◆人狼のなく頃に 第553話 『嬉し恥ずかし編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/6/21(水)
6日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2006/6/21(水)
553話 『嬉し恥ずかし編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
浅見麻美5日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
世の無常さ85%4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
犀川4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
鷹野三四
[KOOL]
はったり男3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ゲン2日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
オルテニア1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
霧月雪桜最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
mistral1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
Highjin2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
草河 涼一3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
トム3rd5日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
uminin最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
由岐2日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時18分  2006/6/21(水)
おはようございます、お疲れ様でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時36分  2006/6/21(水)
お疲れ様でした。

うっは、すげぇ豪華メンバーw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時44分  2006/6/21(水)
クスクス……
やっぱり負けたわね。
人の皆様お疲れさま。
正直、私が失敗したのが殆ど鬼にとってとどめになってしまったわね。
K検死襲撃ももっと早く考えに入れていればもう少しましになったかもしれないのに。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時45分  2006/6/21(水)
>冥土の皆さん
済みません。
実質最終日は青ログだけです。
本当に有難うございm(ry
入江京介(検死) ( 2回目)   4時48分  2006/6/21(水)
しかし最終日の過疎っぷりは凄かったですね。
鬼にとっては相当やり辛かったと思います(汗

ざっと固有結界と鬼ヶ淵も見てきました。

>鬼ALL
色んな意味で相当荒れてましたねぇ…、本当にお疲れ様でした。
お褒めに預かったことは、素直に嬉しいですねw

>魅音さん
>ラスコ
メイドにも書いたんですけど、100%襲撃されると確信が持てたのではりきってしまいました。
不快にさせてしまってすみません、お詫びします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時50分  2006/6/21(水)
お疲れ様〜・・・
ふぅ〜・・・なんとか勝てたね・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時55分  2006/6/21(水)
おはようございます、初日は本当にすいませんでした。
私がまともに参加出来ていればもっとすっきりした終わり方にもなったのでしょうが…、すいません。

それでは私はこの辺りで。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時59分  2006/6/21(水)
>入江さん
正直、DM鬼主張は途中で失敗したぁと私も思っていましたし、下手したら私憂慮に偏る理由になるなと思っていましたからね。

>圭一君
反則だと思ったのなら指摘しましょうよ。
……真面目な話、強制憂慮は鬼の好きなタイミングで使えるのですからね。
注意するだけでも変わってくると思いますよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時3分  2006/6/21(水)
>鬼のみなさん
ああ、ところで3日目に監督でなく俺を襲撃したのはなんでですか?
【詩音-知恵-悟史-K梨花】
とか主張できると思ったんですが。
入江京介(検死) ( 3回目)   5時6分  2006/6/21(水)
>鬼ALL
確かに言われてみれば、あの発言は危険でしたね。
私は指摘どころか軽く目を通しただけで気付きませんでしたが…
入江京介(検死) ( 4回目)   5時10分  2006/6/21(水)
>悟史くん
横からすみません。
それだと初日占い被せの意味が通らないからじゃないでしょうか。
その配置なら葛西さんに被せるよりも初日占いを有益に使う方法が沢山ありますし。
【梨花-詩音-知恵-K悟史】だとしても巫女ローラーで終わっちゃいます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時15分  2006/6/21(水)
>悟史君
>【詩音-知恵-悟史-K梨花】
その配置だったら、代行が圭一君に飛んでいる可能性が高いからよ。
どうせ白DMを潰すのなら偽DMの出せる沙都子ちゃんでなく、SBからだしね。
だから、それはそれで微妙かなと思ったのよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時14分  2006/6/21(水)
終わってますね

お疲れ様です
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時42分  2006/6/21(水)
>鷹野女史
むぅ、しかし実際に取った
【梨花鬼主張してから魅音鬼に方向転換】
もかなり苦しい作戦だね……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時49分  2006/6/21(水)
お疲れさまなんだよ〜。

>大石さん
来てくれたばっかりの時に、※しちゃってごめんね。

今回の試合は、配置に負けたんじゃなくてサッカーに負けたんだよ。
みんなが、日本がクロアチアに勝てるって信じなかったから負けちゃったんだよ。
…………と、ちょっとかっこよく言ってみる。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時1分  2006/6/21(水)
どうも、お疲れ様ー。はっきり言って見るのが怖かったけどやって参りました。終盤の(序盤を超える)ダメっぷりで迷惑をかけてすみませんでした。
…皆朝の発言だけか。終わり方がアレだけに今日集まる人少ないのかもしれないな(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時11分  2006/6/21(水)
こんばんは
鬼が淵三日目で
『もうログ長いよww』
で、諦めましたダメ葛西ことオルです
今回悔しかった事
(大きく息を吸う
祭りであばれられなかったぁあああああああああああああorz
>鬼の皆さん
ふむ
かなりきついようでしたね
私でしたら0日目梨花占いとかにしていた方が良いような気がします
・・もちろん根拠は有りません(カエレ
>富竹さん
私みたいな初心者は警備で巫女を守っていって
慣れてきたり考えとか出来るようになったら検死、共感に挑戦したらどうでしょうか?
つ【初心者は警備からがオススメメニュー】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時19分  2006/6/21(水)
>葛西さん
オルさんは上級者じゃないですかw
とりあえず警備を探してはいるんですけどね…問題はいつも誰かが先にとってたり鬼だったり(鬼警備は何故か生き残りやすい)からなあ。
というか今まで最終日に残らなかったのって一度だけな気がする…寡黙は鬼にとって便利だからだろうけどorz

>祭りであばれられなかったぁあああああああああああああorz
これから暴れればいいのさ! さあ、遠慮なくどうぞ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時36分  2006/6/21(水)
はははははは!

ようやく会えたね、詩音君!

ふふふ、では勝利のご褒美としてスキンシップを求めるが、良いかね?(シャツのボタン外しつつ)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時37分  2006/6/21(水)
トミーの固有結界探索ツアー!

>レナちゃん
短編頑張って。竜騎士07さんも作る時間が問題じゃないと言っておられる。

>入江先生
予想は3日目が正解だったんだね。しかしただの初心者ですみませんでした(土下座

>三四さん
初代が何を考えてるかわからないよ(ガクガクブルブル
新任は常に僕憂慮を狙ってるし(汗 僕のペルソナは不思議とすごいね(もっと頼り無いのが来ると思ってた)

>大石さん
GJ失敗…直接じゃ無理ですよね;;

>葛西さん
なんてテンションの高い固有結界だ! 意識がもっていかれる!?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時43分  2006/6/21(水)
>富竹さん
>>オルさん上級者
ワタシハマダショシンシャデスヨ?
ナンデミナサンシンジナインデスカ?
・・っはコレが疑心暗鬼かぁああああああああああああ
>>というか今まで最終日に残らなかったのって一度だけな気がする…寡黙は鬼にとって便利だからだろうけどorz
ノ(短期で人側の時頭首取れば心象100%で鬼を当ててる人)

>警備探してる
まぁ、別に検死でも良いですけどー(何、このなげやり)
とりあえずDMはハイレベルです、えぇ
私?
HAHAHA、ネタ目的でDM使いまs(ぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時52分  2006/6/21(水)
>魅音ちゃん
携帯解約か…携帯代金だけでも稼ぐ方法を考えてみたらどうかな? ネットを上手く使えれば月に数万稼げるって話を聴いたことがある。学生とかなら是非お勧めする(変なのにはひっかからないようにな)

>詩音ちゃん
余裕がなくて引退…余裕ができてどうしてもやりたくなったらやればいいんじゃないかな。このゲームが嫌いになったわけじゃないんだし。

>沙都子ちゃん
>富竹さんが真面目にハーミットとハングドマンでナニが
できるか探してる気がしますわww
色々考えたさ! 空回りだけどね!
結局最後のほうをつまらなくしてしまったことを改めて深く詫びる。

>悟史君
?? まあわかる人にはわかるんだろう

>圭一君
シンプルだ サイコロの目とは なんだろう?
富竹心の俳句

>知恵さん
レナさんは**師か…よく僕が騙されなかったものだw
ああ、アレだ。話を聞かないから口先が通じない(ふぉんぐしゃ
…聞いてますとも、わからないことは多々あるが(ふぉんぐしゃ×3
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時55分  2006/6/21(水)
お疲れ様ですわぁ。

きっちりと勝っててよかったですわw

あのままなし崩しにRRとかになって
人負けとかでしたら、圭一さんも、富竹さんも
無間のトラップ地獄にご招待するところでしたの☆

多弁な人からどんどん襲われる素敵な村でしたわねw
どんどん村が寡黙になっていくww

弊害は鬼サイドにもあったようですが。
ともかく、楽しめましたわ。(主につっこみをw)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時56分  2006/6/21(水)
ふう、見回り終了!

>葛西さん
寡黙な人が鬼にとっては生かしておく価値あり、という意味だね。何故か占い貰う前に憂慮されたことがないんだよ(まあまだ片手程度だが)

>DMハイレベル
何故DMばっかりやってるのか…それは永遠のなz(ふぉんぐしゃ

ちなみに僕から見れば確実に上級者ですから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時59分  2006/6/21(水)
さてはて、わりと変態が紛れ込んでたみたいですわね。

お祭が寂しいからてっきり居ないものと思ってましたわw

>葛西さん
葛西さんは初心者とか上級者とか関係ない位置にいますから、
お気になさらずですわwお祭時間はまだありますし、
変態の名に恥じぬようにいまからきっちり、暴れなさいまし。

>にーにー
とりあえず脱ぐなら上までにしておくんですのね。
先ほどにーにーがズボンのジッパーを下ろすと同時に
爆破するように、癇癪玉を仕込んでおきましたからw
変態行為も程ほどにですわぁw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時0分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん
君の気持ち(結界)はよ〜くわかった…いや、やっぱりわかんない(どっちだ)

>寡黙村
僕が行く場所は寡黙村が多いような(←こいつが原因?)

>無限のトラップ地獄
望む所だ!(ごめん嘘)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時4分  2006/6/21(水)
>トミー(たまに富竹さんと言わないのか、『と身丈』とたまになるからww)
>>ちなみに僕から見れば確実に上級者ですから。
参加数だけですけどね(苦笑
未だに勘と心象だけで鬼を当てるバカノ

>沙都子
>>葛西さんは初心者とか上級者とか関係ない位置にいますから、
お気になさらずですわw

そーですね
私はFOOLですしね(FOOL>DOOL>KOOL)の順番
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時5分  2006/6/21(水)
>富竹さん
あなたがお祭で一緒に盛り上がった中だとか関係なく
その名前の時点で私とあなたは、ソウルブラザーというか
兄貴と私というか、むしろアドントサムソンというか
ともかく同志ですわw

ペルソナトーク楽しかったですわw私がもう少し勘を取り戻せば
もっと深い話ができたのに残念ですわね。

DMはもっともっと使いこむべきですわ。

5,6回涙流した後には誰でも強くなりますのw
むしろDMの☆を目指すなら、慣れるまでずっと
DMを使い続けるといいですわぁw
そんなひとはDM同盟盟主として歓迎いたしますのw

無間トラップ地獄はまたあとでですわね。
みんなまとめて、しかけてさしあげますわ★

>レナさん
始めましてなのか、どうかはしらないけど始めましてですわw
じんロワで魅音さんが貴方だったですわねw
今後お見かけすることがあったらまたよろしくですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時7分  2006/6/21(水)
>葛西さん
違いますわね。

        
(FOOL>DOOL>KOOL)
          V
         オル

くらいですわきっとw
それじゃご飯たべてきますのw

お祭盛り上げといてくださいましね★
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時10分  2006/6/21(水)
>沙都子さん
びっみょうな位置ですねwww

>DM
つ【正直、1日目だけ頑張ってあとは流れに任せてる】(とりあえずカエレ

正直、長期でもDMチャレンジしようかと思ってる今日この頃
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時16分  2006/6/21(水)
あー、最後に
>>鬼の人達へ
正直、最終日15回以上説得し続ければ憂慮魅音さんに持って行けたかと
あとレナさんの鬼判定を魅音に持っていけばなおさらですが

まぁ、過ぎてしまったことですし、今後に使えたらとw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時18分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん
>その名前の時点で私とあなたは、ソウルブラザーというか
>兄貴と私というか、むしろアドントサムソンというか
>ともかく同志ですわw
ちょっw なにその変態同盟フラグは…見てる分には爽快だが、僕自身はまともなんだよ(自分視点)。むしろ超○貴知ってるとかやめてw

>ペルソナトーク
まるでペルソナ同士かペルソナと悪魔が語り合ってるように聞こえるのは気のせいだな。

>DMはもっともっと使いこむべきですわ
うわ、今度はDM同盟フラグが…同系列でしたっけ?(マテ
まあ気分で選ぶことになるだろうなあw

>無限トラップ地獄
地獄ってのがいけないな、せめて天国とか極楽とかにしないかい?
[メイド天国]と名づけた入江ホイホイなんか確実だと思う。
(僕はその間に逃げるけどね)

>キャシー(キャシャリンとか呼んでもいいかい?)
面白い人は上級者と僕が決めたんだ! 変態=上級者?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時20分  2006/6/21(水)
>富竹さん
>>面白い人は上級者と僕が決めたんだ! 変態=上級者?
ちょwww
有る意味決めつけwww
でも、まぁ、どうもですw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時26分  2006/6/21(水)
クスクス……こんばんは。
遅くなったわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時30分  2006/6/21(水)
ただいまっと…
結果は鳩で気づいてたけど…
責任は果たせたかな…

>鷹野さん
反則について
う〜んと…正確に言うなら、反則だなと思ったというより、このままだと反則になるような話題だって思ったんだ。
あそこで、その話題はやめとこう?とか言うべきかどうかで迷ってて…
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時32分  2006/6/21(水)
>トミー
う〜んと自分の場合
最後はサイコロ使うのは多いよ

例えば2D(ダイス)とかで
9が出たら誰誰憂慮とかね

一応推理でそのサイコロの範囲はせばめるけどね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時32分  2006/6/21(水)
鳩からなんだよ〜。
みんなお疲れさまでした!

最終日の寡黙さは新しすぎました……。
新手の人サイドの作戦恐ろしい(がくがくぶるぶるにゃーにゃー)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時32分  2006/6/21(水)
>ジロウさん
>ペルソナ
クスクス……
名前が【ジロウ】だからよ(ぇ
世界広しと言えど、ジロウと言う名前の神様は他に居ないと思うわ。

共通しているのは名前だけな気がするけれど。
本当の意味での時報みたいな神様はあまり居ないのよね。
ヘイムダルは楽器を鳴らして週末を告げる役だし……
うーん
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時35分  2006/6/21(水)
>レナ
あれはすまんかった…

鳩で書き込もうにも、鳩だと長文書けないし…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時36分  2006/6/21(水)
〉圭一くん
反則だと思ったら、はっきりと言ったほうがいいんだよ。
微妙な反則だと、鬼サイドは権限の使用に困るんだよ……。
だから、表で人が言いだして、みんなの合議で反則指摘するのがいちばん気持ちがいい自治なんだよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時38分  2006/6/21(水)
>圭一君
ふむふむ、このままだと反則になるような話題か……
確かにそう言う方向に転びやすい話題だったとも思うわね。
この辺はお互いが上手く言葉を選ぶようにしないといけないところだけれど、難しいのも確かね。
でも、そういった理由なら納得できたわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時39分  2006/6/21(水)
>レナ
う〜ん…これはあからさまに反則だって思えるなら
そのことを指摘できるんだけど…

微妙なラインだと、それを指摘したことによる人確定っていう二次的災害を思ったんだよな
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時40分  2006/6/21(水)
人数増えてきたね、改めてこんばんわ。

>K
2Dだなんて…TRPGとかやってる人かな?
まさしく勝てたのは運だったわけだ(汗

>レナちゃん
少なくとも僕は違うね。眠かっt(RFI×13

>三四さん
ああ、ジロウだからかあ…きっと気付かなかったのは僕だけだorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時40分  2006/6/21(水)
んっふっふ、どうも皆さんお疲れ様ですねぇ。
なんとか勝利できたようで、穴埋めに入っただけの
私も少しはお役に立てたんでしょうかねぇ?

>鷹野さん
>実質最終日は青ログだけです。
淵も寡黙ですかっ!?
表が寡黙だからってそんな面白いことしなくても(ぉ

>竜宮さん
わーい麻美さんお久しぶりですいやっほぅっ!(謎

いやいや、今回は本気で憂慮と警備のセットを
あわせに入ったような物だったので襲撃して貰った方が
気が楽でしたよ(苦笑
22:00締め切りだとまともに参加出来るかが
かなり微妙になっちゃいますんでねぇ。

でも颯爽と現れてGJして去っていったら
凄いかっこいいだろうなぁ、なんて夢も見てました(何
私の夢を返せっ!(ぇー

>富竹さん
お気遣いありがとうございます。w
でもまぁ、警備は直接襲撃されるようなら
恐れられてるってことでむしろ勝ち組の部類?
…だと思いたい所ですねぇ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時41分  2006/6/21(水)
>反則云々
つ【アレって反則だよな?って言ったら確かその人も反則】

まぁ、強制かけるかかけないかは鬼が決めることですし
鬼側はダメだろと思えば使えば良かったと思いますね
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時42分  2006/6/21(水)
>トミー
TRPGはもうやってないよw

ただひぐらし人狼やるときは常に10円玉かサイコロは必須だな 俺は




まえ10円玉に負けたことあるし…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時42分  2006/6/21(水)
>富竹さん
>ちょっw なにその変態同盟フラグは…見てる分には爽快だが、僕自身はまともなんだよ(自分視点)。むしろ超○貴知ってるとかやめて
超兄貴は有名ですわよ?wそれ縁の名の村もたつくらいですしw

>うわ、今度はDM同盟フラグが…同系列でしたっけ?(マテ
同系列かどうかはしりませんがwジュウフクメンバーは多い
ですわねw

>地獄ってのがいけないな、せめて天国とか極楽とかにしないかい?
あら?富竹さんにしてはいいこといいますわね★

では、沙都子の無間トラップ天国に名前変更しますわw
私のトラップは半分は私の愛でできてますから、
天国といっても過言ではありませんしねw

>葛西さん
はじけがたりませんことよ?
変態=上級者はどうかしりませんけどw
RP熟練してるから変態やれるってのはあるかもしれませんわぁw

>鷹野さん
しょっちゅうKOOLで参戦してるのを見てる気がしますのw
狂人の呪いでもかかってるんですの?w
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時43分  2006/6/21(水)
>葛西さん
それなんだよね…
それがあるから指摘しにくい…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時45分  2006/6/21(水)
>圭一君
最近はコイントスを止めて
もうぶっちゃけ『貴方を、犯人です』的な事になってるような気がします・・・(短期で特に

と言うか心象だけで人サイドで頭首になって負けたことが無いような・・・記憶違いかな?

>沙都子さん
すいませんねぇ
なんか最近変態するより王女とか名前だけ特殊RPするのが最近はまっていまして(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時49分  2006/6/21(水)
>前原さん
>まえ10円玉に負けたことあるし…
そういやそんなこと言ってましたね昔w
大丈夫ですよ、それならば負けたのを全て
10円玉のせいにできますから!(できません

>竜宮さん
>みんなが、日本がクロアチアに勝てるって
>信じなかったから負けちゃったんだよ。
あー、それリアル友人にも言われましたw
「あなたは日本が勝つって信じてくれた?」
「僕が信じてたら勝ったのですか?」
「あぁ勝ったね」
とかそんな感じでw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時49分  2006/6/21(水)
まだ淵が読めない魅音だよ!!
今は「雨に唄えば」見てるけどね!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時50分  2006/6/21(水)
>圭一君
>微妙なラインだと、それを指摘したことによる人確定っていう二次的災害を思ったんだよな
うーん、本来なら人確定させないために強制憂慮があるんだけれどね。
まぁ、過去にも反則を指摘した人がうっかりして自分も反則してしまったケースもあるから難しいけれど、本来は人が自主的に反則を注意するのが目的だから、反則を恐れずに注意するのがいいとは思うけれどね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時53分  2006/6/21(水)
>葛西さん
>アレって反則だよな?って言ったら確かその人も反則
と言いますか、表で反則かどうか迷う発言を
するのは人確定しますから反則ですねぇ。
反則指摘するときははっきりと、
「この人がこれこれこういう訳で反則だから
 今日はこの人憂慮で頼む。」
って言うしかない感じですねぇ。

ただ、私も微妙なラインだとすごく指摘
しづらいん迷ってたりなんかするんですが。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時54分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
そうだねぇ
ほんとは、指摘をすることが重要なんだけどね

それに反則って指摘するほうもされるほうもいい気分にはなれないってところもあって 余計気後れしちゃうのもあるかなって思う
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時54分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん
>同盟と兄○村
このHN使ってるだけで変態認定受けるわけか…しかしやめるつもりは無い!

>私のトラップは半分は私の愛でできてますから
…残りはなんだろうか? バファリンに並ぶ謎だね。

>K
10円玉に負けた…サイコロだと勝t(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時54分  2006/6/21(水)
あの〜話の筋が読めないんですが・・・汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時54分  2006/6/21(水)
>大石さん
うんうん

明白ならば、それでいけるんだけど…

微妙だとどうしていいかわからなくなってしまう…
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時55分  2006/6/21(水)
>トミー
サイコロは6ゾロがでたら巫女は鬼がだから警備しないとかそんなんDESU
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時56分  2006/6/21(水)
>ジロウさん
クスクス……
そうよ、ジロウさんだからよ(ぇ
名前を口にして読めば気がつくかもしれないけれどね。

>大石さん
まぁ、最終日殆どの時間帯淵だけの参加者が少なかったしね(汗

>沙都子ちゃん
そうね。
天然KOOLだからKOOLを引きやすいのかしら(汗
鬼もKも人も全職制覇したような気がするわね(何
キャラコンプはまだだったと思うけれど(ぇ
でも、KOOLの呪いか……
どんな呪いかしら?w
葛西辰由(警備) (10回目)   20時56分  2006/6/21(水)
>大石さん
ん〜、ですが『それは人側が言えるかどうか』
ですけどね
まぁ、ですから胃鬼側に強制憂慮が有ると思ってますけどね
鬼側がそこの判断が難しかった
と言うことと思いますね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/6/21(水)
>富竹さん
のこりは憎しみですわ★

>圭一さん
相変わらずマジなのかわからないそのサイコロで決める案が
素敵ですわw
前原圭一(DM) (10回目)   20時58分  2006/6/21(水)
>沙都子
マジですよ^−^?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時0分  2006/6/21(水)
>K
6ゾロ結果にあわせた説明が出来るなんて恐ろしい人だ…

>沙都子ちゃん
すごく黒いね(本性を見せたか)、つまりプラスマイナスゼロかな?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時0分  2006/6/21(水)
>圭一さん
素晴らしいですわw最初に貴方のサイコロ警備見たときは
背骨を衝撃が貫きましたわwいろんな意味でw

しかも間違えることが少ないのが素敵ですわw
負けてもサイコロのせいだしww

完璧ですわねw
鷹野三四(検死) (10回目)   21時1分  2006/6/21(水)
>大石さん、圭一君
そうね。
微妙かなと思ったらルールを確認して、それでも微妙なら軽く、注意した方がいいんじゃないかしら?
人が注意している、してい無いも鬼の判断に関わってくるから、した方が無難かなとは思うけれどね。
明白なのはずばり憂慮に推せばいいしね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時2分  2006/6/21(水)
はぅ…ごめんね。
レナはこの後出かけなきゃいけないんだよ…。
みんな今回は本当にありがとう!


>魅ぃちゃん
とりあえず鬼が淵を読んでね。
何か意見とかあったらレナの中の人のスレまでよろしく。
前原圭一(DM) (11回目)   21時3分  2006/6/21(水)
>沙都子

ええ 【俺は悪くないサイコロというか運が悪かったのDEATH。だからやむをえないのDEATH】



完璧だなw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時4分  2006/6/21(水)
>前原さん
明白な反則ってそうそう無いですからねぇ。
どうにもグレーゾーンって結構判断が
曖昧なんですよねぇ頭が痛いことに。
鬼側によって判断が違うみたいな状況もありますし。
なのでできるだけグレーゾーンっぽい発言も
しないように気をつけてますねぇ。
危うきに近寄らずってやつですかね(苦笑

>葛西さん
鬼側はその辺の判断はしっかりしないといけませんから
そういう状況の時は人よりよほど心労がかかるんでしょうねぇ(苦笑

>魅音さん
反則の指摘って難しいですよねぇ?
っていうお話ですよ。ええそう大したもんじゃないですけどもねw
葛西辰由(警備) (11回目)   21時4分  2006/6/21(水)
>圭一君
・・・ちょっと、無責任じゃないっすか?ww
ま、まぁ、人それぞれですし・・・
表では『勘とかなんとなく』で
じゃないと淵も冥土もちょっと・・・って思えるし
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時4分  2006/6/21(水)
>圭一さん
完璧ですわw

>富竹さん
愛と憎しみは、構成要素は同じですわよ?
混ざり合ってもゼロにはなりませんの★
前原圭一(DM) (12回目)   21時6分  2006/6/21(水)
>葛西さん

理由なんてでっち上げですよ!!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時6分  2006/6/21(水)
>レナちゃん
昨日は本当にすまなかったと反省してる。
今度会うときにはましな説明ができるようにしておくよ、ではまた。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時8分  2006/6/21(水)
>葛西さん
理由なんて飾りですわ。COOLな人にはそれがわからないんですのw
前原圭一(DM) (13回目)   21時8分  2006/6/21(水)
>レナ
お疲れ様レナ
またな
鷹野三四(検死) (11回目)   21時8分  2006/6/21(水)
>圭一君
>ええ 【俺は悪くないサイコロというか運が悪かったのDEATH。だからやむをえないのDEATH】
私は逆にある程度の根拠が有っても勘とかで誤魔化す事もあるけれどね(ぇ

まぁ、勘に適当な理由をつけることもあるけれどね(ぇ
ブラフ以外でサイコロを使ったのは襲撃先が何処でもいい時ぐらいかしら?(ぁ
葛西辰由(警備) (12回目)   21時8分  2006/6/21(水)
>圭一君
ま、それも私も同じですがねw
『ALL心象、勘で言っている人』

>大石さん
まぁ、私はそういった場面が無かったですから分かりませんが
と言うかそんなことがあっても勝つ気満々(たまに負ける気満々も(ぁ))ですがね
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時8分  2006/6/21(水)
ぬう……詩音君が来ないとは……なんということだ。

英語で言うならガッデムだねこれは!
鷹野三四(検死) (12回目)   21時8分  2006/6/21(水)
>レナちゃん
お疲れさま。
また別の村で会いましょうね。
前原圭一(DM) (14回目)   21時9分  2006/6/21(水)
>沙都子
>理由なんて飾りですわ。COOLな人にはそれがわからないんですのw

ええ、まったくだw
前原圭一(DM) (15回目)   21時9分  2006/6/21(水)
2日目 巫女憂慮




【だって、サイコロが!!!!】


おっし、ALLおkw
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時10分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん
可愛さ余って憎さ100倍? あれ、なんだか肌寒くなってきたな…こんなに暑いのに。

>K
偉い人にはそれがわからんのです!
北条沙都子(DM) (10回目)   21時11分  2006/6/21(水)
>にーにー
にーにーが変なこというから逃げてしまったんですわね・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時11分  2006/6/21(水)
>竜宮さん
ありゃま。残念ですねぇ。
久しぶりなんでもっとお話ししたかったんですが、
またどこかでお逢いしましょう。

>鷹野さん
そうですねぇ…反則指摘の注意も言い方
気をつけないとやばいですよねぇ。
んー、
「それは反則とられる事もあるかも知れないから
 ちょっと気を付けた方が良いと思う。」
とか、こんな感じがいいんですかねぇ?

>前原さん
>【俺は悪くないサイコロというか
> 運が悪かったのDEATH。だからやむをえないのDEATH】
完璧ですwwww
ようし私もやるぞサイコロ警備!(ぇー
でもコイントスは500円玉で。(何
鷹野三四(検死) (13回目)   21時12分  2006/6/21(水)
>圭一君
>2日目 巫女憂慮

初日 巫女憂慮

「だって、サイコロで12が出たんだもの!!」

……最近初心者の間では何故か初日巫女憂慮が流行っているようで(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   21時14分  2006/6/21(水)
>圭一君
・・ちょっと、落ち着きましょうね(汗

まぁ、個人的な事なんですが・・・
サイコロでそう出たからって言って納得出来ないと思うのですが・・・(汗
私でもちゃんと理由は付けていますよ(勘なので色々苦労します

・・・とりあえず、勘とか状況的に怪しいとかで(滝汗
鷹野三四(検死) (14回目)   21時15分  2006/6/21(水)
>大石さん
そうね。
言い方にさえ注意すればプラスにはなってもマイナスにはならないと思うわ。
私は出来る限り注意したいと思っているからね。
まずいかなと思ったらまず注意ね。
人のときは(ぇ
北条沙都子(DM) (11回目)   21時15分  2006/6/21(水)
>圭一さん
みごとですわw
私が二日目とかに鬼判定出されたときはぜひ出してくださいましw

>鷹野さん
狂人の呪い。いぜん狂人の人に噛み付かれたりしましたの?w

>……最近初心者の間では何故か初日巫女憂慮が流行っているようで(汗
わかってないだけですわw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時16分  2006/6/21(水)
>前原さん
>【だって、サイコロが!!!!】
しかし二日目ではもっともらしい理由を付けるのにも
苦労しそうですねぇw

>鷹野さん
>最近初心者の間では何故か初日巫女憂慮が流行っているようで
ナ、ナンダッテー(AA略

>勘に適当な理由をつけることもあるけれどね
何を言って居るんですか。
人狼は勘に最もらしい理由を付けるゲームなんですよぅ!?(ぇー
というわけで私はいつもです(ぉ
前原圭一(DM) (16回目)   21時18分  2006/6/21(水)
>葛西さん
それがひぐらしクオリティーw

>大石さん
>しかし二日目ではもっともらしい理由を付けるのにも
苦労しそうですねぇw


う〜んそうだな…



初日に襲われたないとか鬼だ!とか!?w
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時21分  2006/6/21(水)
>前原さん
>初日に襲われたないとか鬼だ!
そ れ は 間 違 い な く 鬼 だwwwwwwwwwww

仮にGJした警備とか居たら報われないですねw
北条沙都子(DM) (12回目)   21時21分  2006/6/21(水)
>圭一さん
初日に寡黙なDM占ってるなんて鬼だ!!

とかもいいですわねw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時22分  2006/6/21(水)
会話が…止まった!?
どうしたんだ皆、まだゲームは終わっていないぞ(おちつけ
鷹野三四(検死) (15回目)   21時23分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん、大石さん
>初日巫女憂慮
いや、私も一度だけ見たことあるけれど……
リアルタイムで見たときは、一瞬脳内フリーズしました。
色々突っ込みを入れたくなるのは脳内フリーズが解けた後ですね。
巫女は鬼でも人でも残せば情報になるからと言うのが本来の残す目的なのだけれど、短期だからそれを説明する時間ががぁ(ぇ
葛西辰由(警備) (14回目)   21時24分  2006/6/21(水)
>富竹さん
ん〜、なんて言うか・・・
ちょっと・・ねぇ(苦笑
前原圭一(DM) (17回目)   21時24分  2006/6/21(水)
>沙都子
占いが重なるとか 鬼 だ !!!!



完璧ではないかみんな!w
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時26分  2006/6/21(水)
さて、淵読んできたけど・・・
反則っておじさんの事かい!!!
全然そんなつもりなかった!
すいませんすいませんすいません!!
葛西辰由(警備) (15回目)   21時26分  2006/6/21(水)
>圭一君
・・・それ、結構メタ入ってるので反則では?と思いますけど・・・どうなんでしょう(テンション下げて申し訳ない)
前原圭一(DM) (18回目)   21時27分  2006/6/21(水)
>葛西さん
いや、占い重なる

巫女が占い遅らせようとしてる→つまり巫女は鬼側だ!→では巫女憂慮でw
鷹野三四(検死) (16回目)   21時29分  2006/6/21(水)
>圭一君
>占いが重なるとか 鬼 だ !!!!

つ【初日に3人から白判定が出るから鬼だ!!】
つ【共感割れで共感を占っているから鬼だ!!】

これらも理由になるかしら?(ぇ
葛西辰由(警備) (16回目)   21時30分  2006/6/21(水)
>圭一君
・・・いやぁ、ホント暗いこと突っ込んですみませんが
>>巫女が占い遅らせようとしてる→つまり巫女は鬼側だ!→では巫女憂慮でw
今回の長期も占い重なってるんですが・・・一応
で、二日目巫女憂慮しても以後どうやって鬼を見つけるんですか(苦笑
前原圭一(DM) (19回目)   21時30分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
GJw(ぇ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時30分  2006/6/21(水)
>初日に寡黙なDM占ってるなんて鬼だ!!
>占いが重なるとか 鬼 だ !!!!

この世は鬼ばっかりじゃああぁぁぁあああ!wwww
ていうか、その論法で行くともう
二日目から鬼判定出すなんて早すぎる。鬼だ!(ぅぉぅ
とかがまかり通(通りません
前原圭一(DM) (20回目)   21時30分  2006/6/21(水)
>葛西さん
サイコロが鬼をみつけてくれます?
葛西辰由(警備) (17回目)   21時31分  2006/6/21(水)
>圭一君
いや、まぁ、それで勝てれば凄いとは思いますけど・・・
と、とりあえず頑張ってとしか(苦笑
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時31分  2006/6/21(水)
ふ…鬼ヶ淵0日目を今ようやく見に行ったが…これは不憫だorz
生まれてきてごめんなさい;;
北条沙都子(DM) (13回目)   21時32分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
なるほど、私の夢である、二日目に私に鬼判定した
巫女を逆に憂慮も実現の下地ができあがってますのねw

くすくすくすw
前原圭一(DM) (21回目)   21時32分  2006/6/21(水)
>葛西さん

まぁ、ぶっちゃけやらないですよw
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時32分  2006/6/21(水)
では、悟史を使っていれば
「何!共感割れ!? ならば魅音君が鬼だ!」

そして圭一を使っていれば
「共感割れだと? よし、なら詩音鬼だ!」
でwww
北条沙都子(DM) (14回目)   21時33分  2006/6/21(水)
>にーにー
最高ですわその理由www
前原圭一(DM) (22回目)   21時33分  2006/6/21(水)
>悟史





……それ参加したてのころよくやったようなw
とりあえず始まる前から信頼度に差がついているとw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時34分  2006/6/21(水)
あ、そういや淵0日目で思い出しましたが、
今回の初日は入江先生を襲撃しても良い感じになったのでは?
入江先生さえ*んでしまえば検死判定は思いのまま、
人の頼みの知恵先生も鬼側ですし。

検証してないのでなんともですけどねw
鷹野三四(検死) (17回目)   21時35分  2006/6/21(水)
>ジロウさん
そうね、実際にランダムでも被っていたしね(汗
ネタはともかく実際には人巫女同士の占いが被るんなんて珍しくないのよね。

この前参加した短期に巫女二人と相方から白判定を貰った共感が頭首を取って進めていったら。

人巫女→人判定だけ
人検死→【鬼】判定だけ

と言う鬼にとって不憫な結果に(涙(ぇ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時35分  2006/6/21(水)
それ以外なら…

「共感割れは両*なのです、にぱ〜☆」
「を〜ほっほっほ! 両方*してさしあげるのがよろしいですわ」

ってところかな。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時36分  2006/6/21(水)
>悟史さん
さささ、さすがやぁぁああ!wwww
しかしそれだと部活メンツがみんな詩音さん憂慮にしそうで
詩音さんはかなり不利ですねw
詩音さんサイドには葛西さんと悟史さんしかいませんしw
前原圭一(DM) (23回目)   21時36分  2006/6/21(水)
まぁ自分以外がいなくなれば勝ちだしなぁ…

皆*し万歳!
鷹野三四(検死) (18回目)   21時37分  2006/6/21(水)
>沙都子ちゃん
そうね……
実際にやったらどうなるか私は責任を取らない絵kれどね(ぇ
まぁ、まず無理だと思うけれどね(苦笑

……短期の頭首なら可能かもしれないけれど(ぇ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時38分  2006/6/21(水)
>圭一君
>まぁ自分以外がいなくなれば勝ちだしなぁ…
少し違うわ。
全員*ねば、鬼の勝利!!
皆*し万歳!!

これよ(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   21時40分  2006/6/21(水)
>沙都子さん
短期で、K扱いされるのを覚悟の上なら
鬼側頭首とかでなんとかなる…かも…(ぉ

>前原さん
wwww俺以外みんな*ねばいいってことですかw(ぉ
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時40分  2006/6/21(水)
>圭一
こんな言葉がある。

「憂慮……? CS……? ハ、関係ないね。
初 日 に 人 を 全 員 * せ ば い い ん だ よ」
前原圭一(DM) (24回目)   21時40分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
それじゃだめだぁぁぁぁぁ



周りが全員*んで 自分だけ生き残ってる
この殺伐感がたまらないんだぁぁぁw
大石蔵人(警備) (12回目)   21時41分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
全滅村ですかw
まだお目にかかったことがないですねぇ。
生きている間に見てみたい物です(何
前原圭一(DM) (25回目)   21時41分  2006/6/21(水)
>悟史
まさしく大災害だな!www

>大石さん
ええ、それで常に勝利ですよ?w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時42分  2006/6/21(水)
みなさん、こんばんは。

>鬼のみなさん
負けちゃいましたね…。
でも、いい経験になりました、ありがとうございました!

>富竹さん
レナさんははたから見ててすごいなって思ってました。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時43分  2006/6/21(水)
>知恵先生
まぁ、鬼側もステルスする人が厳しいところでしたしね
ですが結構鬼は頑張ったかと
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時43分  2006/6/21(水)
>三四さん
経験が足りないからそう考えれなかったよ。
ともかく回数を重ねるしかないね。

>全員*ねば、鬼の勝利!!
自分含めてそうなりそうな村があったけど、僕(ラス鬼)が投了した村が存在します。知恵が6日目に代行使ってない状態で残ってたからねえ、二度と無いのだろうか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時44分  2006/6/21(水)
>葛西さん
私は何をしたらいいかまったくわからなかったので、レナさんと鷹野さんについていっただけです…。
もうちょっと発言すべきだったですね…。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時44分  2006/6/21(水)
>前原さん
まさに無敵wwwwww
でも襲撃が自分に来るので常に全滅村です。
本当にありがとうございました。(何

>俺以外みんな*ねばいい
そういや富竹さんだけが生き残った村を見たことが
ないんですよねぇ。生きている間には
一度お目にかかってみたい物です(またか

>知恵先生
どうもこんばんわ。
お疲れ様でしたねぇんっふっふ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時46分  2006/6/21(水)
>知恵さん
こんばんわ、確かにレナちゃんはすごかったね。6日目当初は思いっきりだまされてたし…きっと圭一君が魅音鬼と言ったら僕はあの独り言を披露…するわけないか。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時46分  2006/6/21(水)
>圭一君
クスクス……
誰も居ない雛見沢村……
そんな風景を想像して御覧なさい?
その風景を想像するだけで無常感がひしひしと(ぇ
まるでイ○によって滅ぼされたかのような(激しく待て

>大石さん
そうね。
私も見てみたいわね。
生きている間に(ぇ
葛西辰由(警備) (19回目)   21時47分  2006/6/21(水)
>知恵先生
そうですねぇ
代行は襲撃にも遭いやすいですし・・・
まぁ、発言すれば信用されますね
>>私は何をしたらいいかまったくわからなかったので、レナさんと鷹野さんについていっただけです…。
そういえばこの前の短期、初心者DMステルスさせて自分も頑張った村も有ったなぁwwww
鷹野三四(検死) (21回目)   21時49分  2006/6/21(水)
>ジロウさん
奇遇ね。
私も後一歩でなりかけた村を知っているわ。
確か、知恵さんと大石さんと富竹さんが生き残っていたような気が(ぇ

>知恵さん
こんばんは
今回はステルス出来る鬼が居なくて大変でしたね(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時51分  2006/6/21(水)
>三四さん
あ、あはは…奇遇だなあ(焦
大石蔵人(警備) (14回目)   21時52分  2006/6/21(水)
>後一歩だった村
私も見たことはありますねぇ。
その村は富竹さんと鷹野さんと知恵先生が生き残っていました。
結果的に鷹野さんただ一人が生き残った村
になったのですが。

…鷹野さんだけが生き残った村って
なんというかアレですねぇ。皆*し編(本編)っぽいです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時52分  2006/6/21(水)
>大石さん
こちらこそ、お疲れ様でした。

>葛西さん
次回は神に誓って警備をやらせていただきます…。

>鷹野さん
そうですね…。
初知恵初鬼だったので何を話せばいいのか、さっぱりわからなくて…。
正直、他の鬼のみなさんには救われました。
ありがとうございました。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時53分  2006/6/21(水)
>知恵先生
いえいえw
別に警備じゃなくても・・そうですね
検死とかも良いですね
警備も発言は少なくて良い
と言うわけでは無いので
鷹野三四(検死) (22回目)   21時54分  2006/6/21(水)
>ジロウさん
……(纏めページ検索中)
あぁ、思い出した。
私がレナちゃんだった、557話の『本山雅志編』ね(ぇ
そうそう、やっと思い出せたわ(ぇー
北条沙都子(DM) (15回目)   21時54分  2006/6/21(水)
全滅村もみてみたいですわねぇ・・・

ちょっと電話してましたので抜けてましたわw
大石蔵人(警備) (15回目)   21時56分  2006/6/21(水)
>知恵先生
>何を話せばいいのか
とりあえず、最初は真似から入ったら良いと思いますよぅ。
たとえば、知恵で入ったら他の村の知恵先生が
言っていたことと同じようなこと言っておけばOKです。
まぁ、やってるうちに慣れてくると思います。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時56分  2006/6/21(水)
>葛西さん
次は寡黙じゃないように、頑張ります…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時56分  2006/6/21(水)
>大石さん
真似ですか…。
わかりました、次回やってみます!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時57分  2006/6/21(水)
全滅村を見るためには話のわかる(?)知恵さんの存在が不可欠だね。
あとは運と…7日目まで耐える精神力と体力も。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時57分  2006/6/21(水)
>大石さん
>その村は富竹さんと鷹野さんと知恵先生が生き残っていました。
>結果的に鷹野さんただ一人が生き残った村

何そのリアル皆*し編はww(ぇ
今度探してみるわね。
その村の鷹野さんが鬼だったらそれはそれで面白いのだけれど(ぇ

>知恵さん
そうね。
これから頑張って経験をつんでいけば私より強く慣れますよきっと。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時59分  2006/6/21(水)
ごめんなさい
終わりが近いですが早めに失礼します
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時59分  2006/6/21(水)
>富竹さん
精神力…は辛いですね…。
やっぱり、短期村の方がいやすいのかな?

>鷹野さん
頑張ります!
前原圭一(DM) (26回目)   21時59分  2006/6/21(水)
>ALL
それじゃあ、お疲れ様〜

また、いつか会える日まで




追伸
日本のワールドカップはおわった?
葛西辰由(警備) (21回目)   21時59分  2006/6/21(水)
>知恵先生
まず代行者なら聞かれることは【代行スタンス】
コレはおもに2種類
【独断使用】と【総意使用】
独断だとアグレッシブであり鬼も少々嫌がられますね
しかし総意使用だと代行を使う意欲が無い
けど鬼ならトドメに使われそう
そして鬼がその案に賛成なら恐い

とか言う意味で代行はブラフでも良いので独断を選べばいいかと

ハリボテでも結構効きますよ?wコレ
悪魔で強き、けど反則しない程度に
コレですね
大石蔵人(警備) (16回目)   21時59分  2006/6/21(水)
>鷹野さん
残念ながら鷹野さんは人ですw
鬼だったら本当に皆*し編だったんですけどねぇw
一覧に戻る