◆人狼のなく頃に 第555話 『痛し痒し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/24(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時40分  2006/6/24(土)
……あれ?
知恵さん代行撃ってないの?

あ、検死結果はもちろん【圭一くんは人】だったわ。

まぁ、ひとまずそれは脇においといて……

沙都子ちゃんお誕生日おめでとうー!ヽ(≧∀≦)ノ(ぱーん、とクラッカー鳴らす)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時16分  2006/6/24(土)
……とまぁ、話を元に戻すけど。

まず私視点で
【魅音-大石-?-K梨花】
が確定。
?に入るのは葛西さん、沙都子ちゃん、知恵さんの3人ね。
状況的に一番真っ黒なのは知恵さんだけど……(ミエミエの隠蔽だが、もうそれくらいしか隠蔽手段がない)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時32分  2006/6/24(土)
おはようございますわー。

鷹野さんから圭一さんに人で梨花が襲撃だか代行で*んでますのね。

まあそんな誰が鬼だとか、誰が誰を*しただとか、人とか鬼とか最初に言い始めたのは一体誰だったのかは一まずおいておいて、今日は私の誕生日ですの。

皆さん祝ってくださいましー(何

>鷹野さん
ありがとうございますわー
北条沙都子はちょっと大人になりますのーw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時36分  2006/6/24(土)
いや、代行撃ってないの?とか言われたって固定なんですから対処の使用がありませんよこんなの(汗)
そして【古手さんは人でした】

…あと、この状況鬼側もしかしたらやってくるかなー、とか思いましたがあまり考えていませんでした
何しろ昨日に引き続き絶対の安全策がありますからね、鷹野さん憂慮で確実に続くはずです
って言うかやっぱり葛西さんに打ちたかったよー(泣)

>沙都子さん
誕生日+生存おめでとうございます(笑)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時36分  2006/6/24(土)
これは・・・、知恵先生がラス鬼だから代行を打てなかった、
若しくは沙都子さん鬼でそう見せかけるための襲撃重ね、
その場合私のGJを恐れての襲撃重ねの意味もあるかもしれません。

今日は恐らく。私、沙都子さん、知恵先生からの三択で失敗すればほぼ負けですかね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時44分  2006/6/24(土)
安全策についての説明
【魅音・大石・沙or葛or知・梨花K】
【共感・圭一・葛or知・鷹野K】
【共感・圭一・鷹野・レナK】

村視点で残る配置はこれだけのはずです、間違ってたら突っ込んでください
見ればわかるとおりまず悟史君が人確定、そして私が代行残してるんじゃないか?とか邪推してもらっても一向に構いません、どうせ私鬼ならもう打てないわけですし
この状況で負けるのは【共感・圭一・葛or知・鷹野K】の配置において間違った人物を憂慮する時のみ、よって鷹野さん憂慮は絶対の安全策となります(そのはずです)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時47分  2006/6/24(土)
まあこんな絶対の安全策が存在する中で鷹野さんが鬼、というのは考えづらいですから私視点だと葛西→沙都子、って憂慮すれば終わると思うんですけどね(むしろ葛西さん憂慮で終わると思う)

【憂慮】鷹野さん
【警備】鷹野さん・悟史君・知恵ランダム

まあせっかく安全策あるんだからとったほうがいいですよね
私はこの行動を主張しますよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時4分  2006/6/24(土)
ともかく沙都子さんの誕生日を心から祝福しましょう。



鷹野さんと私が鬼側で悟史くんを鬼隠しにしちゃう、なんてプレーが見れると面白かったのですが(マテ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時28分  2006/6/24(土)
さて、知恵先生が安全策の鷹野さん憂慮を挙げてらっしゃいますね。
私のGJの可能性もありますし、安全策も一つの手だとは思いますが、ほぼ白い鷹野さんを憂慮して鬼密度を上げての翌日の三択はあまり・・・。

ちょっと他の憂慮を考えてみましょうか

まず【憂慮】葛西
1/3で明日は人側勝利。また、鬼側が私とGJ勝負で1/4を抜いてくれば負け。襲撃を私に重ねて翌朝3-1、2-1-1もあります。

【憂慮】知恵:沙都子
1/3で翌日人勝利、失敗した場合私に直接襲撃で負け

でしょうか、
あれ、どうみても三択なら私を選んだ方が良いですか(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時32分  2006/6/24(土)
>葛西さん
と言うか私視点だと葛西さん憂慮でも確実に続くので、正直なところあなた憂慮を推したいんですよね

じゃ、二度寝してきます
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時34分  2006/6/24(土)
【共感・圭一・葛or知・鷹野K】
今回知恵先生が代行を打ったのか鬼側で打てなかったにしろ安全策で鷹野さん憂慮がある以上右の配置は薄いと思われます。Kの意見を残さず翌日鬼が3-1で三択の勝負をしなければいけません(鷹野さん固定なら2-1、それならいっそ知恵先生を削っての今日2-1-1の方が分がありますしね。)

【魅音・大石・沙or葛or知・梨花K】
と、いう事でこの配置なのですが、今日の襲撃重ねなんかで知恵先生の黒度を上げると同時にGJを回避に来てる事から、私は沙都子さんが鬼かなとかなり思っています。
レナさん抜いていつでもDMを占える場所にいた梨花さんに占いを貰いつつ、非判定能力者を占い無しで残す事でそっちに疑いを振る感じでしょうか。それに、この配置、もし私鬼で警備量鬼でしたらもっと他に戦い方があったように感じます。

>知恵先生
知恵先生の視点で私憂慮で明日確実に続くとはどうゆうことでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時53分  2006/6/24(土)
今日は私のGJの確立が上がる安全策鷹野さん憂慮でしょうか。私としては、微妙に安全策で鷹野さん憂慮にしてGJできないし怪しいから葛西憂慮でって流れを鬼側に作られているようで嫌な感じですが、今日私がGJする事で終わるのですがね!

もし安全策憂慮ナシにはならないとは思いますが
もしアグレッシブ案ならどちらかというと沙都子さんを押したい感じですね。心証にほぼ差はありませんが、レナさん襲撃で占い誘導無しでのSSの可能性もかなり高いですし、私人ですから私憂慮で人ならGJして下さいって言うのは・・・まぁ警備は憧れるGJで人勝利になる男舞台ではありますが、ちょっと勘弁ですね(それなら安全策で舞台を用意してください・・・)。

頭首は今日も悟史君でしょうか?
今日まで固定警備で来た上に今日も固定では流石に何秘密結社の陰謀を勘ぐってしまいます。今日は流石に安全策にろアグレッシブにしろ遊撃でお願いします。

\|鷹葛沙悟知
─┼─────
制|_頭___
決|_____
頭|_悟___
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時23分  2006/6/24(土)
おはよう、まずは何よりも先にこれをいわなくっちゃね。

>沙都子
百万のおめでとうを送るよ。


さておき、今日も安全策ができたみたいだね。2択は一回で済むほうが好みなので僕は安全策で鷹野さん憂慮、鷹野さんを抜かれないような警備というのを希望しておこうかな。
なによりこうすれば今日沙都子が*ぬことがまずありえないからね(ぉ
この理由は冗談がちょっと混じってるけど、実際今日二択して、明日も二択っていうのよりは僕は明日一回二択っていうほうが勝てる気がするんだよね。
あるいは今日鷹野さん憂慮葛西さん遊撃、鷹野さん襲撃重ねなら葛西さん憂慮で人なら二回1/3でGJを狙うなんてパターンもありかなって思う。これなら葛西さん人で4/9、鬼なら100%勝てるわけだし。
結局誰の手によって勝利を決めるかってことになるね。
明日3人になれば安全策鷹野さん警備なら僕かあるいは僕(正確には沙都子が発表する僕のDM)に告発されなかった人が勝負を決めることになり、4人なら(人だとすれば)葛西さんが勝負を決めることになる。
そしてどっちになるかは今日の警備で操作ができるって感じだね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時42分  2006/6/24(土)
そういえば僕人確定か、ここまでちゃんと確定するのは珍しい気がするなぁ。

さておいて、あと言っておくことは…あんまりないかなぁ。正直な話。
一応どこまで本気かは内緒の推理を語っておくとKが鷹野さんと梨花とレナ、誰かって聞かれたら僕は梨花が一番ありそうかなぁって思っているよ。
次いで鷹野さん、レナはほとんど考慮してないかな。レナK(=鷹野さん最終鬼)だとしたらラッキー位。
もっとも、今日僕が人確定して意見が重視されることは鬼はわかっていたし、昨日きっちり安全策重視なところを見せてるから本当に可能性は低いだろうけどね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時35分  2006/6/24(土)
あ、わすれてた。
今日はちょっと遅くなるんだ、もしかしたら議論できるような時間には帰ってこれないかもしれない。
できるだけ早く帰ってくるつもりだけど、もし駄目だったら憂慮は鷹野さんにしてほしい。わがままいっちゃってごめんね。
警備については、お任せするよ。
もし村の意思として今日勝負にでて鷹野さん以外憂慮になってしまっていたらそれには合わせるよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時28分  2006/6/24(土)
改めておはようございます

>葛西さん
明日負ける可能性があるのは【共感・圭一・葛or知・鷹野K】で、鬼でもKでもない人を憂慮した時のみです
よって私視点では葛西さん憂慮で終わることはありえませんし、逆に葛西さん視点でも私憂慮で終わることはない、と断言できるはずです
安全策をとる場合は遊撃を任せようと思いますが、その時は鷹野さんも警備対象であることと、沙都子さんを警備する必要がないことをお忘れなく

>悟史君
鬼の可能性が残る4人で議論ってのも嫌な話ですね…
憂慮鷹野さんが悪い案だとは思いませんので、別にわがままを言っているわけではないかと

\|鷹葛沙悟知
─┼─────
制|_頭__頭
決|_____
頭|_悟__知
悟史君帰ってくるの遅いかも、とか言っているので頭首に自薦を
悟史君帰ってきたら大人しく譲りますし、私が頭首のままでも賭けに出る気はないのでそのつもりで
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時37分  2006/6/24(土)
先ず申し訳ありません。
このタイミングで本当にありえないのですが。急務が出来てしまいまい、本日戻れるか微妙なところになってしまいました。

上ではほぼ人側確定者を憂慮に押したくない、等と申しましたが。
今日の私の案は安全策の鷹野さん憂慮で警備遊撃とさせて頂きます。

(今日中には帰ってこれます、セットは帰宅後確実にする、という事で平にご容赦ください。)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時15分  2006/6/24(土)
こんばんはー、って葛西さんもですか(汗)
まあお仕事は大事でしょうし、がんばってください

まともに議論できるのは3人か…
とりあえず今からはちょくちょく来ますので
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時14分  2006/6/24(土)
誰もいないのは寂しいですねー
暫定案でもあげておきます

【憂慮】葛西
【警備】鷹野・悟史・知恵
まずは完全に私視点のもの、これで負けることはありえないし、何より鬼だと思っています
警備は一応遊撃を、普通に考えたら葛西さん人なら襲撃被せられるだけなので無意味なのですが

【憂慮】鷹野
【警備】鷹野・悟史・知恵
村視点での安全策、葛西さん人ならもしかしたらGJで勝てるかも、という望みも含まれます
一応【共感・圭一・鷹野・レナK】ならこれで終わり
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時27分  2006/6/24(土)
鳩からこんばんはだよ。

本格的に帰れそうにないから謝りに来たんだ、ごめんね。

一応このまま鳩から様子見とか位ならできるから、質問とかあればゆっくりだけど答えられると思う。

ただ手元にメモがないから変な事言っちゃうかも。その時はごめんね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時42分  2006/6/24(土)
悟史君本格的に帰れませんか…
むしろ生徒より暇な先生って一体(汗)

>悟史君
んー、疑ってる配置と今日の行動案(特に警備先)については一応聞いてみたいですね
鳩なら無理せずごゆっくり、日没までは時間ありますし

そして早く誰かきてくれないと議論が出来ないー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時45分  2006/6/24(土)
こんばんはですわ。

>誕生日+生存おめでとうございます(笑)
>ともかく沙都子さんの誕生日を心から祝福しましょう。
>百万のおめでとうを送るよ。

ありがとうございますわ。
沙都子は今日も元気ですのよw

>鷹野さんと私が鬼側で悟史くんを鬼隠しにしちゃう、なんてプレーが見れると面白かったのですが(マテ
何処が面白いんですのー!!
ちっとも面白くなんてありませんわー……
せっかくにーにーが帰ってきてくれましたのに……

さて、真面目に。

安全策鷹野さん憂慮って何ですの?
確かに、そうである可能性が完全に無い訳ではありませんが鷹野さんが最終鬼である配置はいろいろと不可解なように思いますので無いと思いますし、可能性として薄いんじゃありません?
それに、二択を二回やった方が一回やるより正解率は高いのでは?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時51分  2006/6/24(土)
こんばんは、沙都子さん
Σ そしていきなりのアグレッシブ宣言が

>沙都子さん
私も鷹野さんがラス鬼であるのはおかしいと見てますし、私視点からなら一番怪しい人物が安全策としても憂慮できるということで、結構望むところではあります
二択を二回っていうのは、大石さん人の可能性を完全に捨てた上作戦を考える、ということでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時54分  2006/6/24(土)
>知恵先生
>いや、代行撃ってないの?とか言われたって固定なんですから対処の使用がありませんよこんなの(汗)
一応、封印したり独断で葛西さんに撃つという選択肢もあったのではないかと思いますわね。
>…あと、この状況鬼側もしかしたらやってくるかなー、とか思いましたがあまり考えていませんでした
鬼候補を最も多く残せるのが梨花だか圭一さんへの襲撃重ねですから知恵先生鬼なら梨花襲撃しかない筈ですし知恵先生の怪しんでいる葛西さんが鬼の場合でも襲撃重ねを行ってくる事は容易に想像できたように思うんですけど、どう考えていましたの?

>葛西さん
>今日の襲撃重ねなんかで知恵先生の黒度を上げると同時にGJを回避に来てる事から、私は沙都子さんが鬼かなとかなり思っています。
よくわかりませんわねえ。
知恵先生鬼なら代行は撃てないのでこうする事しか出来ませんので、それが私鬼予想に繋がるとは思えないんですけど。
それに、GJを避けたいのは知恵先生が鬼でも同じ事でしょう。
後、知恵先生にも言いましたが今日の襲撃は容易に想像できたように思いますけど、それについては?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時59分  2006/6/24(土)
>知恵先生
先に言っておきますけど、二択を二回ってのはにーにーの
>2択は一回で済むほうが好みなので
と言う発言に対して言ったのが大きいのでちょっとした語弊がありますの。正しくは三択→二択ですわね。
さて、話を戻しますわ。
大石さん人の可能性は、完全に捨てている訳ではありませんけど考えては居ませんわね。正直可能性だけだと見ています。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時5分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
独断の結果鬼側と決め打ちされれば、それで負ける状況が考えられたのでやろうとは思えませんでした
で、今日の襲撃に関してですが、どんな配置でも残り4人なら人負けの可能性があるにもかかわらずわざわざ襲撃を被せて5人にする、というのは考えづらかったです
その結果安全策が生まれてしまいますので、残りの鬼が誰にしろ少しおかしいな、と
【魅音・大石・知恵・梨花K】
唯一おかしくないのはこれですね、自分視点でありえませんがこの配置ならそもそも選択肢がありません

そして大石さん人の可能性はほぼ考えていないんですね、了解です
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時13分  2006/6/24(土)
>知恵先生
>その結果安全策が生まれてしまいますので、残りの鬼が誰にしろ少しおかしいな、と
それはつまり、知恵先生の鬼を肯定している事になりますけれど今はどう言う風に考えています?
私は、葛西さん鬼でもこうするしかなかったと思っているんですけど。
>独断の結果鬼側と決め打ちされれば、それで負ける状況が考えられたのでやろうとは思えませんでした
確かにその通りではありますわね。
まあ、わかりましたわ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時22分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
んー…ぎりぎり沙都子さん鬼なら今日の状況だけなら納得は出来ます、安全策で鷹野さん憂慮の後に葛西さん襲撃、明日結局私があやしいと主張し憂慮に持っていく、とこれなら一応
ただし昨日話したとおり、そもそも沙都子さん鬼なら全体的な作戦がおかしいので全てに納得は出来ません

残りの配置
【魅音・大石・葛西・梨花K】
この配置なら鷹野さん襲撃でいいかと、今日葛西さんが抜かれてさらにあやしくなる要因を作る必要が微妙

【共感・圭一・葛西・鷹野K】
上記にほぼ同じ、襲撃は私や沙都子さんの可能性もありますが

【共感・圭一・鷹野・レナK】
どう考えてもおかしいです、安全策で*してくれというようなもの、これならやはり違う人襲撃ではないでしょうか

つまるところこの状況に納得できる配置はありません
私鬼の肯定ととられようが、正直これが素直な考察です
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時26分  2006/6/24(土)
回答していくね。

警備の希望は鷹野さん襲撃重ねの防止かな。
独断を駄目とはいわないっていうか推進する位だけど。


疑いは…知恵先生〉葛西さんかなぁ。沙都子は今日の時点では考慮の外だね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時28分  2006/6/24(土)
>知恵先生
>んー…ぎりぎり沙都子さん鬼なら今日の状況だけなら納得は出来ます、
むしろ逆では?
私鬼で長引かせる理由は何ですの?
今日勝負をかけなかった理由は?
私は知恵先生とにーにーから信用を得ていましたし知恵先生が人K確定した状況下で不利になるのは葛西さんではありません?
故に私は葛西さん鬼と考えても納得できるように考えていますの。

>つまるところこの状況に納得できる配置はありません
>私鬼の肯定ととられようが、正直これが素直な考察です
知恵先生の考えについても同意できる点も多々ありますし了解ですの。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時33分  2006/6/24(土)
>悟史君
回答ありがとうございます
安全策憂慮ならそうしたいと思っています
で、私の疑いの方が強いんですね…

>沙都子さん
長引かせる理由なんてありません、だからぎりぎりって言ってるじゃないですかー(泣)少なくとも葛西さんや鷹野さんが鬼の配置よりはマシな程度です
そして私が人K確定する状況は昨日の時点でありえなかったんですが、大石さんを鬼側確定と見るならありえましたね
知恵留美子(代行) (13回目)   21時36分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
えーと、核心的な部分聞いてみたいんですが、安全策でないとするなら今日の憂慮は私と葛西さんどちらで考えているんですか?
あとは、今日の決定方法についても
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時45分  2006/6/24(土)
>知恵先生
単純な心証とか多数決で行くと葛西さんなんですけど、今日の状況と発言、知恵先生の考えから知恵先生の方が妥当かなと。
まだ迷ってますわね。
>12回目
ふむ、まあ考え方の違いでしょう。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時48分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
私ですか…
ところで「多数決で行くと葛西さん」っていうのは一体?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時56分  2006/6/24(土)
>知恵先生
例えば
梨花|詩|知恵|残遺|梨知|竜鷹|任(二日目
これですわね。
大石さんが抜くとは言え、知恵先生をレナさんの占いに回してますし。信用稼ぎとも何とも取れますので特に疑問でも何でもないんですけどね。
まあ、今見返してみたら
大石|圭|任意|鷹野|竜鷹|梨知|詩(二日目
梨花|圭|任意|富竹|梨花|大(三日目
とかもありましたので、これについては撤回。
むしろ知恵先生の方が怪しいでしょう。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時3分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
個人案の表のことですね、そしてそれですら私のほうがあやしい、と…

<今日の憂慮
私視点では絶対に続く上に鬼の可能性が最も高い葛西さん憂慮としたいです、悪くとも安全策による鷹野さん憂慮
ちなみに鷹野さん憂慮の場合は、鷹野さんを含めて遊撃してもらい、一応の沙都子さん鬼に備えたいな、と
知恵留美子(代行) (16回目)   22時16分  2006/6/24(土)
うわ、時間ない(汗)

人確定の悟史君に作戦決めてもらいたいんだけど、今ここ見てるんでしょうか
っていうか沙都子さんと私二人では多数決すら無理なんですが
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時18分  2006/6/24(土)
みてるけど、僕の希望は言っちゃったから。

鷹野さん憂慮で警備は基本的に葛西さん任せって。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時19分  2006/6/24(土)
>知恵先生
うーん…どうなんでしょう。
多数決も二人じゃどう考えても無理ですしね。
……鷹野さん憂慮になるのかしら?

>案
知恵先生憂慮の警備の指定はなし、ですわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時20分  2006/6/24(土)
>にーにー
安全策って言いますけど、今日は余裕あると思いますわよ?
切り込んでもいいんじゃありません?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時20分  2006/6/24(土)
一応。迷う位なら鷹野さん憂慮で統一してほしい。
明日ならなんとか参加できるし、僕がいなくなっても二択だから。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時22分  2006/6/24(土)
切り込んだら葛西さん憂慮でいきたいんですがー、ってこれを沙都子さんと主張しあってもぐだぐだに

>沙都子さん
私は鷹野さん憂慮であわせようと思います
少なくともそれで明日また議論できますし
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時22分  2006/6/24(土)
僕は自信ないな。普通に間違えて負けもあると思うし、負けないにしても正解を引ける自信はないよ。
正解ひかないと明日二択っていうことに変わりはないだろうし。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時25分  2006/6/24(土)
>知恵先生
いや、私1人が別の憂慮にしても意味は無いので私も合わせることに異論はありませんの。
説得できなかった時点で諦めるつもりでしたので。

>にーにー
明日大石さん人だと思う理由を挙げてもらえません?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時25分  2006/6/24(土)
まあ、とりあえずセットしましたわ。
セット完了ですの。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時27分  2006/6/24(土)
大石さん人がありえると思うのは印象だよ。
雰囲気とかから笊がある気がしたんだ。
だから今日負けを危惧しているんだよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時27分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
わかりました、私は【鷹野さん憂慮セット完了です】

>葛西さん
もうこの状況で私が襲われるビジョンなんて見えません
私としては警備は、鷹野さんor悟史君、でお願いしたいです
間違っても沙都子さんだけは警備しないように
北条悟史(DM) (10回目)   22時29分  2006/6/24(土)
警備、迷うなら鷹野さんでお願いします。
読めたなら独断でかまいませんが。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時29分  2006/6/24(土)
まあ沙都子さんからDM発表されても2分の1縛りですしね
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/25(日)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る