◆人狼のなく頃に 第555話 『痛し痒し編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り3名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/25(日)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時31分  2006/6/25(日)
…うわぁ(汗

今回の鬼側はアグレッシブだからもしかして…?と思ったけど
まさか本当に知恵先生襲撃で来るなんて…凄すぎるんだよ。
とことんまで背水の陣を敷く覚悟なんだね。
でも悟史くんを揺らすことができるのかな…かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時37分  2006/6/25(日)
おはよう〜〜=∀=
目がしょぼしょぼして困るよ・・・。
昨日9時に発言して眠くなって寝ちゃったw


>監督
>みんな長期から始めて慣れていくものだと思ってましたが
>…そうでもないんですねw
うん、絶対そうした方がいいねorz
ほんとに最初はまともに発言すらできなかったからね。

>富竹さん
へー、サラリーマンなのかぁ・・・・。
ってヒモじゃねーーーww
>こうやって自慢の筋肉見せつけながら
>カメラマンは休暇を使ってやってることだからね!
はぅ・・胸板が厚い・・・お持ちk(ふぉんぐしゃ


なんて一般人さだ、まとも過ぎてつっこめないじゃないか。
んー・・じゃ鷹野さんとは遠距離恋愛なんだなぁ・・・、
辛くなったりしない?
ご主人様と会えなくてさ?w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時42分  2006/6/25(日)
・・・なにこれw
んんでも考えられる全ての可能性を検討しつくした結果って感じ、

悟史君と沙都子は葛西さん憂慮で間違いないと思うんだけど。
葛西さんにどこまでパワーがあるかにかかってるね。

果たして揺らぐのか!?
これで揺らいだら口先の魔術師の称号を与えたい(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時48分  2006/6/25(日)
>大石さん
>攻撃的だったのはブラフのつもりだったんですが、
>ブラフと違いますねぇ。マナー悪いだけですやん・・・orz

レナは別にマナーが悪いとかは思わなかったんだよ?
発言をしてくれること自体はとってもいいことだと思うし。
ただ、ちょっと鬼レーダーの性能が悪くって
初日は葛西さんより大石さんの方を怪しんじゃったけど(汗

>富竹さん
>今日の襲撃重ね、意味はあったのかな…
>ってレナちゃんが考察してるね。
>普通に考えてないよね。鬼側最後の悪あがきかな??

うーん、知恵先生を疑わせるためだと思わせるため(ややこしい)
だったみたいなんだよ…だよ。確かに昨日は表視点でも
葛西さん憂慮ならかなりの確率で続くんだけど、
葛西さん人なら憂慮襲撃重ねで翌日の展開が
1/3まで選択肢の幅が広がっちゃうから…
公算的には1/2+2/3=5/6の確率で負けがあるとも言えるんだよ。
もっとも、警備がここまで残ってるとか配置との兼ね合いとか
細かい要素を除外して考えれば、の話だけどね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時58分  2006/6/25(日)
>監督
>竜宮さんの考察がかなり参考になりましたねw
>私も、1つの可能性に固執するのではなく、
>複数の可能性を考えられるようにしなくてはなりませんね;

えーっとね、レナも途中までは知恵先生鬼で決め打ってたから
あんまり参考にしない方がいいと思うかな…かな(汗
レナみたいに下手に理論付けて考察をしすぎても
間違っているかも?と思ったときに引き返せなくなるんだよ。
可能性の取捨選択は本当に難しいんだよ…

>魅ぃちゃん
>初参加で鬼なんて超プレッシャーだよ

鬼側でも、K警備とかならまだしも
人巫女を抜いておしまい、みたいな部分があるから
まだ何とかなりそうではあるんだけどね…
初めてで割れ共感はほんとに辛いと思うんだよ、だよ。
どちらかは必ず初日に憂慮されちゃう責任重大な立場だからね。

>富竹さん
>多分…ていうか間違いなくレナちゃんの方が
>ためになるアドバイスしてくれると思う。

うーん、レナも今回は冥土に来て以来ずっとKOOLだから
あんまりアドバイスできるような立場じゃないんだよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時3分  2006/6/25(日)
で、改めて魅ぃちゃんおはようなんだよ。

今日の襲撃先は…確かにすごいんだよ(汗
でも知恵先生を警備しなかった理由は説明できるし
「葛西さんが最終鬼なら、知恵先生という憂慮候補を減らして
 自分を危険に晒すようなこんな襲撃はしない」
っていう主張を武器にして戦うつもりだと思うんだよ、だよ。
残り3人になっちゃったことで
葛西さんを憂慮して「人ならGJよろしく」
って言うこともできなくなったからね。
葛西さん人で沙都子ちゃん鬼なら、
葛西さん襲撃重ねをされれば1-1-0で確実に負けちゃうから。

沙都子ちゃんもびっくりするだろうね…
昨日、知恵先生の意見の出し方が鬼に見えた、
って言うのはちょっと疑問だったんだよ。
それを言うなら葛西さんの方は日没前は発言自体なかったし…
あの発言差で知恵先生を鬼だと言うのはちょっと可哀想。
それに、そもそも葛西さんは
沙都子ちゃん最終鬼の推理を展開していたんだよ(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時25分  2006/6/25(日)
>レナ
そうだね、いきなり共感割れ鬼とかしんどいよね。
あたしも鬼が隣にいるとは思わなかったよ。

まぁ当てられなかったという点ではみんなKd(ふぉんぐしゃ


>自分を危険に晒すようなこんな襲撃はしない
逆の意味で行くとDM発行されるよりは危なくない気もするよ。

ついでに言うと葛西さんと北条兄妹の白さが全く違うからさぁ、
おじさんこれはしんどい気がするな〜。


>知恵先生
おはようございます、
そしていらっしゃいw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時33分  2006/6/25(日)
ごめんなさい、寝落ちしちゃったわorz

投了はセットしたわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時45分  2006/6/25(日)
みぃ…知恵、鬼さんに襲撃されてかわいそかわいそなのですよ(なでなで

今日、どうなるのでしょうか…? ボクをKと見ている悟史が沙都子を連動して鬼と見てしまうのかも知れないのです。

と言うより、それ以外に鬼さんの勝ち目って無い様な…?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時15分  2006/6/25(日)
葛西さんに独断する勇気のなかった自分に乾杯orz

っていうか初日の表から詩音さん鬼でないと納得できないと思っていましたが、普通に当たってるんですね
昨日の朝まで【詩音・圭一・大石・鷹野K】だと思っていましたし
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時35分  2006/6/25(日)
>冥土の皆さんへ
まずは葛西さん代行でなく本当に申し訳ないです
【共感・大石・梨花・?K】(特に?葛西)の配置だった場合、私鬼決めうちで負けるとかの未来を否定し切れなかったので、独断封印しました
打てば勝ってるー!

>レナさん
めっさあやしくてひたすらごめんなさい(汗)
代行は初めてなんです、スタンスとかそもそも存在してないんです、許してください…


…って、レナさん襲ったの葛西さん!?
何考えてるんですか、鬼サイド、むしろそもそも初日古手さん抜けばいいじゃないですか
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時40分  2006/6/25(日)
…迷ったら鷹野さん固定で、とは言われてましたけどこれならまだ鷹野さんに襲撃被せた方が救いあったんじゃないですか?
残り3人で沙都子さん憂慮するより、残り4人で私憂慮する方が圧倒的に楽だと思うんですけど

今回の鬼サイド、読めません
自分が奇策に弱いことを思い知らされます
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時58分  2006/6/25(日)
おはよう、ってあれ?
知恵先生襲撃?
んー…むずかしいなぁ、これは。
とりあえず推理はしてみるけど、二人がどんな風に確定配置のパターン決めとその配置であることの論理的裏付けとか、そういう僕説得要素を出してから言っていくことにするよ。

と、いうわけで、昨日から実は眠れてないので寝てくるよ。
遅くても夜には顔を出すので安心してね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時23分  2006/6/25(日)
…ボクは知恵にいろいろされたお陰でお葬式も上げて貰えなかったのですよ、にぱー★
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時58分  2006/6/25(日)
おはようございます、実は今帰ってきました・・・。
悟史君が迷ってきましたね。
今日私は今から軽く寝てからずっと居ますので、できればちゃんとした形で決着を付けたいと思いますが、如何でしょうか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時26分  2006/6/25(日)
おはようございます、昨日は本当に申し訳ありませんでした。

ご覧の通りとは思いますが、憂慮が鷹野さんでしたので。悟史君と迷った結果、昨日は悟史くんを警備していました・・・、最終的に人確定者の悟史君の意見を大きく反映し、鷹野さん警備を外すのを恐れて私が鷹野さんを警備すると、思った鬼側が悟史君を襲撃すると読んでのカケの悟史君警備でした。
また、悟史君でGJなら終わり。また、もし悟史君襲撃だと人確定の調停者が居ない御互いを疑う三つ巴になり、混乱して鬼側有利に働くのは嫌でしたので、という理由も少なからずあります・・・。

今日は夕方あたりからはずっと居られると思います、展開上私と沙都子さんの一騎打ちで悟史君に判定を下して頂く事になります、人確定者で負担をおかけしますが、なにとぞ今日の案決定をお願いいたします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時43分  2006/6/25(日)
>葛西さん
葛西さんがそう思うなら私はそれでいいわ。
さて、そうと決まったら全力でサポートさせてもらうわよ。

ただ、今日はリアル妹の誕生日なので案決定のあたりにはいないかもしれないわorz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時54分  2006/6/25(日)
妹さんのお誕生日ですか、それはおめでとうございます!
何かと勝手を申し訳ありません!こちらはダメ元、しっかりお祝いしてあげてくださいね!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時56分  2006/6/25(日)
鷹野さん憂慮、知恵先生が襲撃で今日残ったのはこの三つの配置で全てになります。(よね?
【共感・圭一・葛西・鷹野K】
【魅音・大石・沙都子・梨花K】
【魅音・大石・葛西・梨花K】

これについての立証と反証で後は悟史さんにおまかせとなります。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時57分  2006/6/25(日)
あー、でも投了セットしちゃったらはずせないみたいなんで、他の人は投了セットしないようにお願いするわね(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時41分  2006/6/25(日)
【魅音-大石-葛西-K梨花】
ならわざわざSGまで確保したのにレナちゃんとライン対決しないのが疑問。
こうすれば巫女襲撃がなくても怪しまれないしね。

だとすると、巫女の信頼度が明らかにレナ>梨花だったために、ライン対決を嫌った、と考えられるわ。

私の思いつく否定要素はこれしかないわねぇ……圭一くんや詩音ちゃんの意見も聞きたいかしら。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時45分  2006/6/25(日)
とりあえず、先に、なんで知恵先生が襲撃だったのか考えてみました。

昨日の展開から鷹野さんへの襲撃重ねは難しく、GJを絶対に避けなくてはならない鬼側は、私への直接か、知恵先生への襲撃、悟史くんへの襲撃の三択だったのでは無いでしょうか。白確定の悟史君も警備の可能性が高く、私と知恵先生の二択から、ほぼ警備の可能性が無く、GJの可能性をほぼ固定の警備でふいにした、それだけで黒さが上がる私を残したのでは無いかと考えました。

実際に少し知恵先生や沙都子さん警備も考えましたけど、昨日のテープからまず無いとの見方でしたので万が一の人確定の頭首損失と、鷹野さん警備の案が多かったので鷹野さんには来ないだろうという考えから悟史さんを選んでしまい。鬼側を有利にしてしまった気がします。

配置なんかは帰ってきてからゆっくり熟考させてください・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時28分  2006/6/25(日)
おはようーっと
と、投了セットはしないようにするぜ・・・おう。葛西さん頑張ってくれ・・・

>鷹野さん
【共感、圭一、葛西、鷹野K】
この配置は正直反証が思い浮かばない…だって真実なんだしorz

【魅音−大石−葛西−K梨花】
鷹野さんが言うように信用度の関係でライン対決を嫌った。とかかなあ…他には何かあるかな

【魅音−大石−沙都子−梨花K】
SGは【共感−圭一−葛西−鷹野K】として…そういう風に思われるように襲撃とかを行ってきた…みたいな?ううぬ…いい言葉が思い浮かばないな

これから出かけてくるから、一緒に何か良い反論とか考えてくるぜ。それじゃあ、また夜に
入江京介(検死) ( 1回目)   13時31分  2006/6/25(日)
知恵先生、いらっしゃいw

>竜宮さん

>レナみたいに下手に理論付けて考察をしすぎても
>間違っているかも?と思ったときに引き返せなくなるんだよ。
>可能性の取捨選択は本当に難しいんだよ…
まぁ、推理なんてそんなものでしょうw
可能性の取捨選択に関しては…確かに、これはどんなに経験を積まれた方でも難しいことだと思いますね;
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時32分  2006/6/25(日)
>知恵
>独断封印
みぃ? 代行って一回しか打てないのでは無いですか?
…ボクに代行が炸裂しているのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時3分  2006/6/25(日)
おはよう御座いますわ(ふぉんぐしゃ

私視点では考えるまでも無く葛西さんの鬼が確定ですわね。

で、配置については【梨花Kー魅音ー大石ー葛西】でほぼ間違い無いと思ってます。
初日から順を追って説明しておきますと
監督襲撃については、二日目三日目での詩音さん憂慮を狙いつつ、他に妥当な襲撃先が無かったから襲ったんでしょう。
知恵先生が居なくなる事により一気に警備が憂慮され易くなりますし襲撃先は検死以外には無かった筈ですからね。

二日目のレナさん襲撃、これについてはちょっと腑に落ちないような気もするんですけどレナさんを残しておいては厄介だと判断し、その上大石さんには私と富竹さんから憂慮票が入っていましたから切り捨てても痛くないと踏んだのではないかと。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時3分  2006/6/25(日)
三日目富竹さん襲撃と圭一さん鬼判定。
富竹さんについては、初日二日目についてもそうなんですがミスリード狙いが強く出ていたのではないかと思いますわね。
大石さんを鬼と考えた場合、この日は鷹野さん襲撃だった方が納得できますの。鬼判定が出ませんしDMも出ませんから。
それが出来ないのは鷹野さん鬼Kの場合であり大石さん人の場合なんですが、しかしデメリットがあるかと言えばそんなに無いでしょうし鷹野さん鬼説を出したり真配置に辿りつき辛くすることが出来ますのでCSを優先した襲撃としてそこまで疑問には思いませんわね。
鬼判定については富竹さん襲撃と葛西さんを庇うためだったのでしょう。人判定の場合憂慮の危険は大きかったと思いますし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時3分  2006/6/25(日)
昨日の梨花だか圭一さんへの被せは
>盲信するなら沙都子を盲信しますよ(笑)
>沙都子さんが鬼になるのは【魅音・大石・沙都子・梨花K】って配置でこれ考えると結構厄介なんですが、動きとしては至極不自然です
>葛西>梨花>鷹野>沙都子 こんな感じですね
これらの発言から、知恵先生が襲撃or梨花圭一さん以外への襲撃で大石さんを鬼時に人K確定した場合もっとも憂慮されやすいのは葛西さんだと考え、負けを回避する為まだ可能性のある安全策?鷹野さん憂慮からの展開へ賭けたんじゃないかと思いますの。
時間を置いたほうが考えが変わる可能性もありますし私鬼の否定材料はその時点から一切出てませんから。
今日の知恵先生襲撃は自分の範囲を抜くわけには行かなかったので他に場所が無かったんでしょう。
大体こんな風に思ってますので疑問はありませんわね。
強いてあげるなら初日占いでSGを作らなかった点ですが、作戦ミスか好みの問題なんでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時3分  2006/6/25(日)
ついでに私が鬼の場合の疑問点でも挙げておきますわ。
・初日の襲撃と初日に抜かなかった事
・富竹さん襲撃と圭一さんへの鬼判定
・初日が完全な博打である事
・昨日の襲撃
・葛西さんが生きて居る事


葛西さんには昨日の質問とあわせてこれらには全て答えて貰いたいですわね。

>にーにー
>とりあえず推理はしてみるけど、二人がどんな風に確定配置のパターン決めとその配置であることの論理的裏付けとか、そういう僕説得要素を出してから言っていくことにするよ。
鷹野さんKで圭一さん鬼か大石さん鬼の梨花Kですけど昨日までに何度も言ってるように、大石さんが人には見えなかった事と4日目の圭一さんが人っぽかった点から梨花鬼の方で考えていますわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時36分  2006/6/25(日)
>古手さん
あ、独断の意思は封印して村の総意に従いました、ってことです
重ね重ねすみません(汗)

表の沙都子さんものすごい推理偏ってますけど、結果的に鬼は間違えようがないのでよしとしますか
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時3分  2006/6/25(日)
遅れて登場、富竹ジロウだょ★
昨日の夜は結局大石さんとことは違うとこで乱k(ry
…ゲフン。とにかく昨日の夜突然いなくなってごめんねorz

今日は知恵さんが来てるんだね。いらっしゃい、知恵さんv
独断代行はプレッシャーの大きいものだからね。
撃てなかったこと、誰も責めたりなんかしないから遠慮せず僕に甘えていいよ><

しかし今回の鬼側は…なんていうかさ、奇策って言えるのかな。
僕には単なる無謀に思えるな。
まぁ北条襲撃でDMが発行されたら詰みだったろうから知恵さん襲撃なんだろうけど。無謀と意味不明と真っ当が入り乱れて鬼側の意図が読めない…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時26分  2006/6/25(日)
>圭一くん
そうね、この際真配置をCSに使っちゃいましょう(笑)
ホントの事言いつつ
「こう見せかけたかったのでは?」
とか言えば説得力抜群よ。だって、本当にこの配置なんだから(笑)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時30分  2006/6/25(日)
というわけで葛西さんは
「鬼は【共感-圭一-葛西-鷹野K】と見せかけたかったのでは?」
と主張して頂戴(笑)
冥土をアッと言わせてやるのよっ(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時36分  2006/6/25(日)
沙都子ちゃん、ラス鬼はあたってるけど途中の推理が違うよ!><
まぁ気付かなくてもいいけど。結果オーライ♪

>沙都子ちゃん(2回目)
>富竹さんについては、初日二日目についてもそうなんですが
>ミスリード狙いが強く出ていたのではないかと思いますわね。
ごめん、これどういう意味だろ、だろ…???
ミスリード狙いってのは…なに、僕の推理はミスリードさせやすいってこと?それとも他の人を巻き込みやすいってこと???


とりあえずご飯にいってきます!
今日はトントロです!!!!うはー肉汁ひろがりんぐwwww
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時38分  2006/6/25(日)
じゃあアンチョコね。毎度ながらコピペは厳禁よ!

少し気付きました。
【共感-圭一-葛西-鷹野K】
この配置、大石人という事以外は否定要素がないのですよね。
なので、鬼は元々このCSで攻めたかったのではないでしょうか?
この場合鬼の誤算は、大石笊を村に印象付けられなかった、でしょうな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時38分  2006/6/25(日)
>沙都子
>【梨花Kー魅音ー大石ー葛西】
Σ
みぃーーーーーーー!! 沙都子にすら信じて貰えないのです(ガクッ
入江も、レナも、富竹もボクが鬼側前提…この村にボクの居場所は無いのです(いじける
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時41分  2006/6/25(日)
(梨:くすくす…せめて、*後の世界で位は愛嬌を振りまかないとね…?)
(羽:…腹黒なのです)
(梨:黙ってなさい!)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時47分  2006/6/25(日)
沙都子さんがどうして私鬼側と考えているのかと常々不思議だったんですが、二日目のラスコで初心者騙りの確信を思ったのかもしれませんね。

他の村でしている人がいたので、参加してみたかったんですよ。
これで4回目なんですから、いい加減初心者から初級者に進みたいですな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時51分  2006/6/25(日)
こんばんは、チキンカレー好きな知恵ですよ

>富竹さん
誰も時報になんて甘えな(以下略)
今回の鬼サイドは私が経験した中で最高に奇策です、終わった後で鬼ヶ淵を見るのが楽しみですよ

>古手さん
すみません、初日の信用度レナさん>>古手さん、でした(汗)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時55分  2006/6/25(日)
そのため、大石さん憂慮の時点でCSを
【魅音-大石-葛西-梨花K】
にシフトし、大石鬼を印象づけるために富竹さんを襲撃。
悟史襲撃でないのは沙都子さんと富竹さんが格好の襲撃先となるため、沙都子さんが襲撃されないのに不審を抱かれてしまうからでしょう。
そして襲撃重ねなのは私襲撃だと知恵さんのK以下が確定するため、事実上悟史さん&鷹野さんとの戦いとなります。これはさすがに部が悪い。
鷹野さんや知恵さん襲撃だった場合、事実上私との一騎討ち。ふうむ、ここだけがよくわかりませんね。なぜ鷹野さんや知恵さん襲撃じゃなかったのか。
正直、知恵さんを鬼に見せようとしてたけど鷹野さん憂慮が安全策なのを忘れてたとか、私の範囲外GJを恐れたとか、説得対象を減らすためだったとかしか思い付きませんね……
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時13分  2006/6/25(日)
こんばんは、今日はこれからご飯とか以外はいられると思うよ。


>葛西さん
んと、僕襲撃だったとしても2択にはなりましたが。
僕襲撃なら沙都子から葛西さんか知恵先生が鬼というDMが出ます。
僕は人確定しているためこれで沙都子か告発先のどちらかが鬼ということになりますから。
また、昨日知恵先生がさんざん沙都子警備は要らないといっていたのに沙都子警備を考えたのはなぜですか?
沙都子警備は機能については絶対に不要だったんですけど。


ここでどこまで本気かは内緒のコメントをひとつしておくと、この二日くらいの動きに関しては沙都子を疑わせる要素が多い気がする。
代行か憂慮に襲撃を合わせたのは安全策だろうが攻めた行動だろうが沙都子はまず昨日憂慮されなくなるし、葛西さんが人でも警備していなくて得心の行く知恵先生が襲撃されてたり、沙都子を疑わしくなる行動が鬼側に見られると僕は思う。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時17分  2006/6/25(日)
>知恵
ふみ、それがとても正常な判断だと思うのですよ。
ボク自身も寡黙だなぁ…と思っていましたのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時38分  2006/6/25(日)
>古手さん
やっぱり私の心証推理は当たらない、ということで…

表の悟史君の発言は、だから沙都子があやしいってものじゃなく沙都子鬼と見せられようとしてる、ってことなのかな?
悟史君ぜひ正しい判断をー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時49分  2006/6/25(日)
こんばんは〜、
今日まで・・頑張ってきた・・・けど・・、
そろそろ・・RPが・・崩壊する・・・
魅音でーっすw

さてテープ聞いてくる〜

>富竹
>うはー肉汁ひろがりんぐwwww
それに使う奴は初めて見たわwwww

>知恵先生
確信ない状況で独断代行は誰だって怖いよね、
今回検死が鬼判定偽ってるし、
ここまで混乱させられたら中々使えないよ。

まぁ確かに固有結界で「いけーーーーwww」
とか言ったけどw

あくまでこっちの状況で思ってただけだから気にしないでねw

さて聞いてくるー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時53分  2006/6/25(日)
ごちそうさまでした。
久しぶりに鰹のタタキも食べたよ。おいしかったv


>梨花ちゃん
!?
僕は君を鬼とした前提で見て無かったよ><
普通に人だろうって思ってたし、
【魅音−圭一−警備鬼K】これでFAだと思ってた。
巫女人前提で話を進めてたら何もしないまま最短で人負けになる可能性が高すぎるからね。巫女は疑われて当然の立場。
ほら、僕が時報であるのと同じようにさ、諦めって大事だy(ぐしゃ。

>知恵さん
そんな!
僕の広く厚い胸に飛び込んでおいでよ!
僕はいつだって歓迎だよ!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時53分  2006/6/25(日)
>魅音さん
悟史君が「任意で」って言ったら勝ってますよ♪(違)
次からは代行する勇気を持ちます
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時54分  2006/6/25(日)
感触としては沙都子鬼のほうがっぽい気がする。
再考察してみてこの二日の行動はむしろ葛西さん鬼沙都子人の印象の方が強くなってる気がするから。
後半のほうが表層的にはCSの配置のほうがそれっぽくなるきがするんだよね。
で、前半についてはむしろ沙都子鬼の配置はしっくりくる。襲撃重ねと知恵先生襲撃を除けば違和感はないって位に。
ただ、両警備鬼のパターンだとうかつに動けなかった結果ともいえるから微妙ではあるのか。…でも初日魅音切捨てはひどいよなぁ。あの感じだと詩音憂慮でも良かった気がするよ。余裕の無い配置なんだし。
そうなると鷹野さんがKで圭一鬼か、梨花がKで大石さんが鬼かって判断でほぼ確定してしまえるかな。
…そうなると沙都子の感想ってむしろ沙都子不利に働いてる?
むぅ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時54分  2006/6/25(日)
>富竹さん
私が歓迎しないので(いい笑顔)
最後まで詩音さん鬼だと思っていた私は少数派ですね
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時55分  2006/6/25(日)
戻ってきたぜ、ただいまー

>鷹野さん
真配置をCSに使うのか!それは確かに…あっと驚くというか、意表を突けるな
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時57分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
使えるものは何でも使う!
それが時報クオリティ!
「お口の中に旨さひろがりんぐwwwwww」でもいいよ!
あ、肉汁ひろがりんぐは大石さんにも適用されるね!(にこっ

>知恵さん
ぃゃん><
詩音ちゃんを鬼と思うとかより、両巫女人だろうって推理から三四さんを人と見てたんだよね。Kだとしても園崎の判定はどっちだろうとそんな推理に影響しないと思ってたから…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時2分  2006/6/25(日)
>富竹
みぃ☆ 富竹だけはボクの味方なのですよ☆

知恵と来たら既に致命傷のボクに*鍵を大量に打ち込み、燃やし、そして第七*典で吹き飛ばしてくれたのですよ…

圭一まで…(よよ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時2分  2006/6/25(日)
こんばんわ、今戻りました。
返答へのレスは考察の後に行います、ご容赦を。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時7分  2006/6/25(日)
*んで冥土に行くと結界って使わなくなるなー。
表では言えないこともここなら独り言で言えるって感じで使ってるけど、冥土に行くとそっちでは表で言えないことでもいえるもんね。
まぁ自粛するとこはするけど(笑
自粛しなきゃいけないことが特に今回は無いしね。


…印象メモ見直すと、案外あたってるなぁ。
悟史くんをKっぽいと見た二日目の印象も三日目には人確定だろうまで思ってたし。
知恵さんがずっと微妙だったのか。
冥土で葛西さん鬼って情報聞かなかったらずっと知恵さんも怪しんでただろうなぁ(苦笑
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時7分  2006/6/25(日)
>知恵先生
いやいや、あたしは詩音に疑いかかってる時に言っただけだから
そこまで今日のを気にして言ってるんじゃないよ、

まぁ冥土でしかわからない情報を元に使えと言ったって事ですよ。
勇み足にはお気をつけて☆

>富竹さん
最初さん付け忘れてたw
>使えるものは何でも使う
んむ、いい心がけじゃw

大石さん?肉汁?
あ〜〜なんか暑がりって事かな?w
肉汁という表現ならこれでFAだ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時10分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
にぱぱ☆

まぁ梨花ちゃんを人と見た理由の決定的なところは鬼ではありえないだろう寡黙さだったから梨花ちゃんにはちょっと申し訳な…うわ、何をする、やめwざxせcdrvftbyふじこlp;
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時13分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
アレだよ、スーパーとか行ったら透明ビニール多めに持って帰ってくるおばちゃん並に何でも使うよ!

大石さんはほら、存在自体が既に肉だかr(ry
汗とかかいたらまんま肉汁じゃn(ryry



…ちょっと席を外すね。
ん?あぁ、気にしないで。ちょっくら最後の幻想12回目に飛び込んでくるだけだy(ふぉんふぉんふぉんぐしゃ!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時14分  2006/6/25(日)
>富竹さん
初日の表とか結構参考になりそうな気もします
共感鬼の判定が役立つのはそこくらい?

>古手さん
あぅあぅあぅ…(汗)

>魅音さん
勇み足で外したら洒落になってませんからね
相当自信ないと恐くて恐くて
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時16分  2006/6/25(日)
寡黙・・・・だったねぇ・・・・・。

「あたしはそれで鬼だったけど鬼の役割を果たせないというSSだった」
という見解だったと言う事なんd(ぐしゃ

今更だけどいい訳させてもらった
魅音ちゃんでした☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時19分  2006/6/25(日)
>悟史襲撃でないのは沙都子さんと富竹さんが格好の襲撃先となるため、沙都子さんが襲撃されないのに不審を抱かれてしまうからでしょう。

これは何で沙都子さんと富竹さんが格好の襲撃先になるんでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時25分  2006/6/25(日)
あ、圭一君ゆうりょだからかw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時33分  2006/6/25(日)
さて、戻りましたわ。

>にーにー
>ここでどこまで本気かは内緒のコメントをひとつしておくと
それらは確かにそうですわね。
私が鬼なら当然私が憂慮されてはならないでしょうし、素直に考えたなら範囲外の知恵先生襲撃とするのが妥当でしょう。
でも、その二つについては葛西さん鬼でも当然のことですし判断材料にはなら無いのでは?
もっと言うと、私が憂慮される恐れは被せなくてもそんなに無かったように思いますし長引かせる意味も無いと思いますし、今日の知恵先生襲撃はむしろ危険だったように思うんですけど。
葛西さんの予想は私鬼。そして今までの襲撃場所は何れも警備範囲外なので今度も外に来ると考えるなら警備先は知恵先生の一択立った筈ではありません?ならば鷹野さん襲撃での襲撃被せが有効だったように私は思いますの。
ま、後者については何とも言えるでしょうけどね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時42分  2006/6/25(日)
鷹野さん憂慮、知恵先生が襲撃で今日残ったのはこの三つの配置で全てになります。
【魅音・大石・沙都子・梨花K】
【共感・圭一・葛西・鷹野K】
【魅音・大石・葛西・梨花K】

私の視点では【魅音・大石・沙都子・梨花K】この配置のみが真配置として確定しています。
大石さん鬼側については、色々ありますが、やはりあのタイミングでの鷹野さん警備の怪しさから大石さん鬼を含まない可能性は村の視点でも考察から消して考えてよろしいかな、と、思ったのですが。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時42分  2006/6/25(日)
【共感-圭一-葛西-鷹野K】
少し考えてみましょう。
私たちは、大石さんが警備を外した時からほぼ笊の可能性を捨てて考察してきましたが、もしかしたら鬼は元々このCSをメインに使いたかったのではないでしょうか?
大石さん笊の可能性が村視点で考察から外れそうな勢いで議論が進み、大石さんが憂慮された事でメインのCSを
【魅音-大石-葛西-梨花K】
に変更したのでは無いでしょうか。
そして村側の大意に合わせて大石さんの鬼を印象付けるために富竹さんを襲撃、圭一君からDMを出させたのでしょう。
悟史さん襲撃ではなかったのはここで沙都子さんが無能力になっているのに襲撃されず残っている事に不信感を持たせないためですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時42分  2006/6/25(日)
そして大きな疑問は襲撃重ねです。
私襲撃では知恵先生のK以下が確定。こうなると議論は人である悟史さんと鷹野さんにほぼ委ねられる事になるだろうからヨシとしなかったのでしょうか。
鷹野さん、知恵さん襲撃だった場合、私との一騎打ちになりますか・・・。
正直昨日の段階で沙都子さんと悟史さん鷹野さんが残ったら私、村を勝利に導ける自信はワリと無かったのですが・・・。
知恵さんを鬼に見せようとして襲撃重ねを思いついたのは良かったけど、鷹野さん憂慮が安全策なのを忘れてたとか・・・
私の範囲外GJを恐れたとか、説得対象を減らして沙都子さんを信じてる悟史君と私だけにする事で確実な勝利を得たかったのでしょうか?
今ひとつここの疑問は解決しません。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時43分  2006/6/25(日)
>沙都子
そうだね、判断材料としてはこれだけじゃあ難しいだろうね。これを鬼側のどっちの意思なのか、っていうのを推理しなくちゃいけないんだから。

ちなみに代行に被せたとき、についてはおそらく沙都子の言うとおり。昨日が4人の状況なら沙都子が候補の中で一番憂慮されにくかっただろうね。
もし生きていれば葛西さんが有力でもあったかな。
だけど、今日鷹野さん襲撃被せは無いと思うな。昨日一番どこが警備されているかといえば鷹野さんだった。
なにせ鷹野さんにかぶされるのが一番人に不利だというのが共通認識までいっていたはずだからね。
だから、沙都子が今日の襲撃知恵先生が危険だった、という否定材料を出すなら代案は沙都子鬼なら葛西さんを襲撃していた、というほうだと思うよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時49分  2006/6/25(日)
「知恵さんを鬼に見せようとして襲撃重ねを思いついたのは良かったけど、鷹野さん憂慮が安全策なのを忘れてたとか・・・」

いや、どう考えてもそんな鬼いないです(笑)
4人いてこれが考察できないっていうのは普通ないかと
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時53分  2006/6/25(日)
【魅音-大石-葛西-K梨花】
ちなみにもしこの配置なら、SGを大量に確保しての巫女のライン対決に尽きると思います、ライン対決をしていれば巫女襲撃が無くても怪しまれず、警備が遅くまで残ってる事への不信感もそこから是正されて行くと思いますし。もし負けてもDMの中に鬼は居なく、その後検死に疑いを送れるそこそこ美味しい勝負です。

村視点での巫女信用度が明らかにレナ>梨花でしたし、本鬼が梨花さんのラインに居るのでライン対決を避けたのでしょうかね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時54分  2006/6/25(日)
>知恵
みぃ、多分に鷹野好きな圭一辺りが口先の魔術師を発揮して皆を洗脳したのですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時55分  2006/6/25(日)
>葛西さん
つっこみです。
僕襲撃で沙都子からDMを出すと沙都子が生き残れないからだと思いますよ。
圭一がそうであったように。もっとも、知恵先生鬼沙都子Kのパターンとかいろいろ警戒もされてすぐにってことにはならなかったかもしれませんが。

そして昨日が葛西さん襲撃で4人だった場合、その場合に決定権を握るのは僕で、もう一人の候補は知恵先生であり、鷹野さんは沙都子と対抗して鬼候補となる存在だと思いますよ。
ちなみにそうなると鷹野さん側の配置は【圭一-鷹野-園崎-レナK】で不自然。ゆえにやることは無かったでしょうね。
ですから葛西さんが勝ちにもってける自信が無かったとおっしゃっている知恵先生襲撃だったでしょうね。沙都子鬼ならそうしなかった理由は微妙な線ではありますね。
味方になりうる知恵先生をうしない、信用して見せてはいてもいまいち読みきれない僕、そして鷹野さんと葛西さん、この状況で勝てるかは微妙、と判断したというところでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/6/25(日)
>葛西さん
>5回目
その考察を仮に全面的に正しいとしましょうか。
ならその場合、どうしてそんな笊配置の方をCSに?
納得できるのは鬼の方ですのに。笊の方が信じられ辛いのは作戦段階でわかったでしょうし。
後、その考察に何の意味が?
抜く予定では無かったとするなら抜いたのはどうして?
>私の範囲外GJを恐れたとか、説得対象を減らして沙都子さんを信じてる悟史君と私だけにする事で確実な勝利を得たかったのでしょうか?
知恵先生は葛西さん鬼を予想としていました。
そして鷹野さんの意見はわからない。


>にーにー
ぶっちゃけさっきのコメントブラフでしたわね?
説得し辛いので出来れば本音を言ってくださると助かるんですけど。
警備については、まあ考え方の違いでしょう。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時57分  2006/6/25(日)
>古手さん
いいですね、その圭一くん(笑)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時0分  2006/6/25(日)
>葛西さん
>ちなみにもしこの配置なら、SGを大量に確保しての巫女のライン対決に尽きると思います、ライン対決をしていれば巫女襲撃が無くても怪しまれず、警備が遅くまで残ってる事への不信感もそこから是正されて行くと思いますし。もし負けてもDMの中に鬼は居なく、その後検死に疑いを送れるそこそこ美味しい勝負です。
初日占いが疑問なのは私が鬼Kでも同じ事。
>ライン対決をしていれば巫女襲撃が無くても怪しまれず、警備が遅くまで残ってる事への不信感もそこから是正されて行くと思いますし。
これについてはどうしてそう思いますの?
三日も生きていれば鬼判定並に警備は怪しいと思うんですけど。三日目に、圭一さん代行ばかりが出ていて葛西さん代行が出ないのが疑問なぐらいでしたし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時3分  2006/6/25(日)
>沙都子
>さっきのコメント
んーとね、嘘はひとつも言っていないよ。
ただ、本格的な推理はひとつもしていないね。
そういう意味でブラフはブラフなのかな。
本音か。そうだね、あの判断が正しいとしたら、だけど沙都子人で葛西さん鬼かなって思う。
沙都子をCSに最初からは組み込んでなくて、最終的に勝つために怪しませる必要があったから後半に沙都子怪しい要素が多く見られるようになった、と僕は推理しているから。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時4分  2006/6/25(日)
>なんでそんなCS?
そんなのわかるわけないでしょう。
鬼の作戦の趣向までわかる人がいたならば、それはもはや人でなくただのバカ正直な鬼です。

とかつっぱねて答えて。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時6分  2006/6/25(日)
悟史君COOL!先生そのまま行けば花丸あげますよー
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時7分  2006/6/25(日)
>にーにー
と言うか、あの考察で私が怪しくなったーと言うのが良くわからないんですけど。
代行の使用不使用をわからなくしたり、私が憂慮されなくなるというのは長引かせにーにーの考えが変わってしまう事よりメリットとして大きいんですの?
後、私の4回目で上げた疑問点についてはどう思ってます?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時11分  2006/6/25(日)
>悟史くん2
沙都子さん警備は一応、GJの可能性もあるかなと一瞬思っての案です、前言どおり、テープを読んですぐにその可能性は捨てました。

>差都子さん5
>葛西さんの予想は私鬼。そして今までの襲撃場所は何れも警備範囲外なので今度も外に来ると考えるなら警備先は知恵先生の一択立った筈ではありません?

これはそうですね、しかし万が一にでも鷹野さんと悟史さんが抜かれる事があると信用できる人確定者が居なくなる、と思ったのですが。
さっきの悟史君の話を聞くと、悟史君が抜かれた場合は沙都子さんが告発しなかった方が人確定者になったんですね、すいません、昨日朦朧とした頭で考えたので頭が抜けていました・・・。
しかし、知恵先生警備で万が一抜かれれば悟史くんが昨日上げていたように、私憂慮でGJ無い限り人負けです、そんなプレッシャーには絶えられないのでしっかり考えていれば鷹野さん警備固定だったと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時11分  2006/6/25(日)
悟史くんCOOL!僕そのまま行けば愛をあげるよー
知恵留美子(代行) (13回目)   21時14分  2006/6/25(日)
ならば考えを変えたら富竹さんのせいか…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時15分  2006/6/25(日)
>葛西さん
>襲撃場所は何れも警備範囲外なので今度も外に来ると考えるなら
この前提に基くものですから。

と言うか、5回目以降のは後で良いので昨日の質問と今日の4回目に答えて貰えません?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時16分  2006/6/25(日)
>沙都子
っていうより、僕の考えが読みきれなかったんじゃないかなって思う。
沙都子を信じて見せたのだって知恵先生盲信するなら沙都子をってだけだし、その理由を主に補足してたのは知恵先生だった。
実際に僕がどう考えているのかは読みきれなかったんじゃないかなって思う。だから考えを変えてしまう、っていうのは沙都子側だとしたらなかったかもしれない。基本的に鬼は自分不利な思考に寄るからね。


四回目というと葛西さんに言ったものかな?
>・初日の襲撃と初日に抜かなかった事
・抜かなかったのは抜く必然がなかったからで、監督襲撃は正直適当なんじゃないかなって思う。鷹野さんでもよかったけど梨花ライン減らしておいた方がいいかなって判断とかかな。
>・富竹さん襲撃と圭一さんへの鬼判定
・富竹さん襲撃は安全策圭一憂慮で2手目の人の間違いを確定させるためかな。鬼判定はそれをより確実にするため。代行は撃たれてもKなら損ではないしね。
ちなみにあそこで梨花以外は客観的には良い手とは思えないのに沙都子が反論していたね。これはプラスにもマイナスにもとれるからなんともいえないかな。

長くなったので分割。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時16分  2006/6/25(日)
>知恵
みー、その通りなのですよ。

>悟史
頑張るのですよー、にぱー☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時21分  2006/6/25(日)
>・初日が完全な博打である事
博打っていうのはいつかはうたないといけないものだし、警備鬼側とか特攻要員がいるとかいくつかの安全装置はあったわけだからそこまで言うほどかなって思う。初日に誘導があるかって観点からすると沙都子鬼ならあからさまな誘導は無いから危険だなぁとは思うけど。
>・昨日の襲撃
襲撃重ねは沙都子を怪しませるため、かな。
あるいはなんだかんだ言って人警備が僕以外警備に出るのが怖かったとか。
>・葛西さんが生きて居る事
CSに入れやすかったからじゃないかな。固定気味な警備も多かったし、*しておかないと駄目だって思うときが無ければ残せないことは無いと思う。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時22分  2006/6/25(日)
沙都子7
>初日占いが疑問なのは私が鬼Kでも同じ事。
すいません、初日占いが疑問という旨を書いたわけではなく、DMに鬼が居ないので続いて巫女ラインに入っている検死を村が疑ってくるのでは?それまでにライン内のDMを憂慮で潰せるのが美味しいということです。

>三日も生きていれば鬼判定並に警備は怪しいと思うんですけど
それもそうですが、初日は固定でしたし(今回は流れでほぼ全警備固定になりましたが)、そこから巫女が両方そろって三連続で白判定を出せば巫女ラインを疑う方が自然では?

>葛西さん代行
それは知恵先生が仄めかしていましたね、私からは出るわけがありませんし、あの日は巫女4日目巫女が初めて黒判定を出したワケですから安全策で両殺しになるのはいたって健全な人の判断だと思いますが?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時24分  2006/6/25(日)
>差都子さん9
ありがとうございます、突っ込みまくられで答えられなかったらどうしようかと思っていました(タイプも思考も遅いもので・・・。

ちょっと時間がかかるかとは思いますが答えます。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時26分  2006/6/25(日)
>葛西さん
「あの日は巫女4日目巫女が初めて黒判定を出したワケですから安全策で両殺しになるのはいたって健全な人の判断だと思いますが?」
いや、ぶっちゃけ圭一くん憂慮であれば誰代行したって同じですし?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時26分  2006/6/25(日)
>知恵さん・梨花ちゃん
ちょwwwwひどいよwwwwwwwwww
心からの応援を送ってるだけなのにwwwwww
北条沙都子(DM) (10回目)   21時26分  2006/6/25(日)
>葛西さん
疑いません。
検死鬼だとしたら初日に占うのは愚策だと思いますからね。
折角誘導は完成しているのですからわざわざ占う理由がありませんもの。
>そこから巫女が両方そろって三連続で白判定を出せば巫女ラインを疑う方が自然では?
三日生きていた時点で警備がどちらの配置にも入るように思いますけど。
>葛西さん代行

私こんな事言いましたっけ?
知恵先生の発言は葛西さんを怪しんでいたという事の根拠に持ってきただけなんですけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時27分  2006/6/25(日)
相手側(鬼)の気持ちがわからんというのは辛いな・・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時31分  2006/6/25(日)
んー、沙都子が質問してばかりなので沙都子に質問してみようかな。

確か沙都子の推理だと配置予想は両警備鬼の【魅音-大石-葛西-梨花K】だったよね?
だとしたらさ、何で全員が初日に魅音憂慮なんだったと思う?
この配置だと一日稼ぎたいよね?
今回は運良くといえばいいのか二日目に魅音黒が出たにもかかわらず詩音憂慮になってくれたけど、下手すれば詩音は憂慮されないというのもありえたと思うんだけど。

ちなみに、沙都子鬼側でも魅音鬼は確定で、魅音を除く全員が魅音憂慮にしているけどこっちの場合はまだ沙都子ってステルス鬼候補がいるから無いとは言い切れないと僕は思うよ。。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時34分  2006/6/25(日)
>富竹
…多分、悟史は富竹から愛を貰っても嬉しく無いと思いますです。


…知恵は別だと思うけどね? くすくすくす…
知恵留美子(代行) (15回目)   21時34分  2006/6/25(日)
>富竹さん
お疲れ様会で代行が飛んでこないといいですね?

あ、沙都子さんが痛いところつかれてる
大石さん鬼側確定させたら説明のしようないんですよね、がんばれー、沙都子さん、もしくは鬼配置を考え直して
知恵留美子(代行) (16回目)   21時36分  2006/6/25(日)
Σ 私が富竹さんになんてありえません!

カレー>>(越えられない壁)>ハヤシカレー>>時報
これが真理なので
北条沙都子(DM) (11回目)   21時37分  2006/6/25(日)
>にーにー
>CSに入れやすかったからじゃないかな〜
ええ、確かにCSには入れやすいでしょうねえ。警備ですし生きてるだけで怪しいですもの。
ただ、裏を返せば生きているだけでGJの危険があるので邪魔ですしどの配置にもそれは当てはまるので情報も出ない為襲撃先として余程の理由が無い限り妥当であり疑問にはなると私は思いますわ。
>あるいはなんだかんだ言って人警備が僕以外警備に出るのが怖かったとか。
こんな鬼ならそもそも警備を残したりしないような気がするのは気のせいですの?
反論として微妙ですけど。
>博打
これについてはその通り。
実際危険はあまり無かったでしょうから。
>2手目の人の間違いを確定させるためかな。
詩音さん憂慮のことですの?
で、あればそうすることのメリットは?
>抜かなかったのは抜く必然がなかったからで〜
梨花ラインを減らす事に何のメリットがありますの?
信用稼ぎなら監督占いだけで十分だと思いますし監督にはそれほどSGとしての価値はありませんが多い方がよくありません?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時40分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
悟史くんは沙都子ちゃん溺愛っぽかったもんね…
詩音ちゃんはどうするつもりなのかな。
梨花ちゃんの占いではどう出てる??

>知恵さん
>お疲れ様会で代行が飛んでこないといいですね?
えっ あっ いや…や、やめ………んっ!

…もう…知恵さんはえっちだなぁ^−^−^


>カレー>>(越えられない壁)>ハヤシカレー>>時報
なるほど。
ハヤシカレー>>時報>>(超えられない壁)>>その他の村人

こうなんだね!?知恵さんってば照れ屋さんv
北条沙都子(DM) (12回目)   21時41分  2006/6/25(日)
>にーにー
>今回は運良くといえばいいのか二日目に魅音黒が出たにもかかわらず詩音憂慮になってくれたけど、下手すれば詩音は憂慮されないというのもありえたと思うんだけど。
初日は巫女を抜かないなら検死襲撃しかこの配置ではありえませんわ。
ですので、三日目には安全策憂慮になるだろうと考えるのが妥当ですからそれについては特に疑問には思いませんわね。
ならない可能性は薄いと思いますし。
信用稼ぎとして納得できると思いますけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時41分  2006/6/25(日)
ここは時報には厳しいインターネットですね
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時42分  2006/6/25(日)
>沙都子
>二手目の〜
これは圭一憂慮のことだよ。
鬼側は3手人に人憂慮をさせる必要がある。だからその2手目としてすでに役割を終えつつあった鬼の大石さんをつかって圭一憂慮でいいって状況にしたんだって考えだよ。
メリットはないかもね。でもメリットが無ければそれもまたメリットになる。だからそういう観点で言えばキリは無いと思うよ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時46分  2006/6/25(日)
む、9回目わかりづらいな。
改行後は梨花ラインを減らすメリットに対する返事だよ。


>沙都子
んー信用稼ぎか。でも全員がやる必要があったのかな?
相談なしに全員が同じ考え(信用稼ぎのために鬼共感推し)をしてっていうのは微妙だと思うんだけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時48分  2006/6/25(日)
>にーにー
そういう意味でしたのね。
了解ですの。
わざわざ鬼判定を出す事のデメリットが大きいように思いますわね。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時49分  2006/6/25(日)
音-大石-梨花K-沙都子】
>初日の襲撃と初日に抜かなかった事
初日の襲撃は入江先生、これは巫女ライン対決想定していたので自ライン内1人襲撃しておく事で梨花ラインの白さを上げようとしたのではないでしょうか?この質問何度目でしょう、初日襲撃は本当に良くわかりません。
初日に抜かなかったのは、最初は梨花K切を狙ってたけど警備が大石レナになったため、翌日以降鷹野Kで詩音特攻の線も作るために二日目に抜いたのでは?

>富竹さん襲撃と圭一さんへの鬼判定
これは前言しましたが、2日目にCSの変更を考え、圭一君に大石さんの鬼判定を出させて大石さん鬼を印象付けるためでしょう。鬼判定については、巫女は四日目以降、かなり怪しまれますし圭一君に鬼判定を出す事で道連れにしたのでは?ここでKに代行を打たせておくのも後々恐怖を減らす事になりますしね。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時49分  2006/6/25(日)
>初日が完全な博打である事
博打に関して突っ込まれましても・・・。初日どうころんでも豊富なパターンがとれる真配置だったからこそ、悪配置を匂わせるような事をしておきたかったんじゃ無いですか?

>昨日の襲撃
これは私の6回目を見ていただいてよろしいでしょうか。

>葛西さんが生きて居る事
現に生きているという事はCSに組み込むため以外の何物でも無いでしょう、ずっとほぼ固定でなんとか生きてる(生かされてると言った方が良いでしょうか?)警備です、ただそろえだけで怪しいでしょう、それに、人警備はGJ狙いたいですので序盤はあまり目立った行動を取らないのがポリシーですから。そこを逆に怪しさとして取られるとなお疑われ易いでしょう。
昨日の知恵先生の鋭い発言を見れば私のような御し易い人警備を最後に残すのは我ながら納得がいきます。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時50分  2006/6/25(日)
>富竹さん
(魂の存在から否定してあげましょうか…)
詳しいランキングについては、聞かないことをおススメします

>魅音さん
こんばんはー

…なんか表の雲行きが怪しくなってきたような
古手梨花(巫女) (11回目)   21時52分  2006/6/25(日)
>知恵
(知恵にゆっくりと近づくと耳元で)
照れなくても良いのよ? 傍から見ていても、知恵が富竹に気が有るのは解る位だったからね。


>富竹
みー、ボクの占いでは【詩音は圭一が好き】と出たのです。
北条悟史(DM) (11回目)   21時54分  2006/6/25(日)
>沙都子
んー。あそこで梨花が人判定だった場合か。
そうなると梨花憂慮が鉄板になるかな。
それこそデメリットが大きい気がするね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時55分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
まったくだ!ぷんぷん!
皆もっと僕を大事にすべきだと思うんだよね。
この帽子、タンクトップ、無駄に発色のいいカメラ…
どれをとっても完璧に愛される人物の象徴って感じだよね!

>知恵さん
あー、そうだよね。
他の人が嫉妬しちゃうもんね><
ひみつひみつ〜♪

>梨花ちゃん
マジで!?
詩音ちゃん…そうなんだ…二日目悟史くんのことが好きなのにーみたいに装ってたのは単なる憂慮逃れのためだけのものだったのか…
やっぱり鬼だー!><
知恵留美子(代行) (18回目)   21時56分  2006/6/25(日)
>富竹さん
(駄目だ、この人間接的に言っても理解してくれないよorz)

えーん、可愛いはずの生徒が私をいじめるー(泣)
北条悟史(DM) (12回目)   21時58分  2006/6/25(日)
>葛西さん
ひとつよろしいですか?
昨日の千恵先生の鋭い発言ってどれのことでしょう?
具体的でなくていいです、むしろこんな感じ発言っていうのを議事録を読み返さずに言ってくれたほうがうれしいです。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2006/6/25(日)
>富竹
ふみ、もしかするとボクの占いが外れているかも知れないのですよ。
もし外れている時は出歯亀に生かせた羽に…ゴホン、ボクの占いの腕前もまだまだだと言う事で納得して欲しいのですよ、にぱー☆

>知恵
くすくすくす…
葛西辰由(警備) (13回目)   21時59分  2006/6/25(日)
>沙都子さん10
>>葛西さん代行
申し訳ありません、きり方が悪かったですね、
>葛西さん代行が出ないのが疑問なぐらいでしたし。
への返答です。

>検死鬼だとしたら初日に占うのは愚策
今回は検視には最終的に鬼は居なかったと見てるわけですから、巫女ライン対決を考えて巫女に疑いが行きそうな両検死占いをしてみたのではないでしょうか?

>三日生きていた時点で警備がどちらの配置にも入るように思いますけど。
これはそうでしょう、しかしどちらかが鬼か解らなければ巫女ラインにメスを入れるんじゃないかと私は思うのですが・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時1分  2006/6/25(日)
>にーにー
>そうなると梨花憂慮が鉄板になるかな。
>それこそデメリットが大きい気がするね。
えっと、どうしてそうなるのか判らないんですけど、どうしてですの?
後、別に白飽和しても特にデメリットではないように思いますの。

>んー信用稼ぎか。でも全員がやる必要があったのかな?
それについては私が鬼でも同じではありません?
>相談なしに全員が同じ考え(信用稼ぎのために鬼共感推し)をしてっていうのは微妙だと思うんだけど。
と言うか、これだと思ってるんですけど。


>葛西さん
>最初は梨花K切を狙ってたけど警備が大石レナになったため、翌日以降鷹野Kで詩音特攻の線も作るために二日目に抜いたのでは?
これなら予定を変更せず葛西さん襲撃で二日目以降誰でも襲撃し放題なので梨花襲撃によるK切りは普通に出来ると思いますわね。
>ここでKに代行を打たせておくのも後々恐怖を減らす事になりますしね。
怖ければ襲撃すれば良いような。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時2分  2006/6/25(日)
>知恵さん
あぁっ知恵さん泣かないで…><
ほら、泣くんだったら…僕の胸に飛び込んできていいんだよ…?
…あっ生徒の眼前だから知恵さんは恥ずかしいか…
でももう梨花ちゃんにはバレてるみたいだしさ!
諦めて素直になりなよ^−^−^

>梨花ちゃん
にぱー☆



んー…表の雲行きが分からない。
悟史くんはどこまでブラフでどこまで本気なのかな…
僕に対する愛は本物だったと思うんだけど…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時5分  2006/6/25(日)
>悟史さん12
沙都子さんとてきぱきと受け答えをしていた感じがするところに鋭さを感じました。
これは自分の行動が結構スローで返答へのレスを考えている間にレスが溜まる私自身と比べての鋭さです。
ですから推察的な鋭さという視点ではありませんね。
(というと良くないですか、ここまで煮詰るともう今までの行動への洗い流しがほとんどで革新的な意見が出る事も無いでしょうから、推察的に鋭い意見はで得ないと考えますし。)
北条沙都子(DM) (15回目)   22時8分  2006/6/25(日)
>葛西さん
>あの日は巫女4日目巫女が初めて黒判定を出したワケですから安全策で両殺しになるのはいたって健全な人の判断だと思いますが?
ああ、そうでしたのね。こちらこそ読解力不足でごめんなさいですの。
圭一さんへ鬼判定が出た日の話ではなく、その前日。大石さんが抜かれた日の話ですわ。圭一さん憂慮の大石さん代行だったかもしれないと言うかそうだった覚えがありますけど。語弊がありましたわね。
>巫女ライン対決を考えて巫女に疑いが行きそうな両検死占いをしてみたのではないでしょうか?

私は検死はSGには成らないと言ったんですけどそれについての返答が何でこれですの?

>これはそうでしょう、しかしどちらかが鬼か解らなければ巫女ラインにメスを入れるんじゃないかと私は思うのですが・・・。
考え方の違いでしょう。
少なくとも私は三日目まで両警備生存なら警備に手を入れますけどね。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時9分  2006/6/25(日)
連日すみませんね、セブン…多分明日が出番になるので、ベストのコンディションにしておかないといけません…
(カチャカチャとある【ブツ】を調整中)

さあ、時間がなくなってきましたが悟史君の結論は一体?
北条悟史(DM) (13回目)   22時10分  2006/6/25(日)
>沙都子
んー考察してみたけど変わらなかったや。
少なくとも、今回と大差ない状況にはできるっぽいね。
梨花憂慮誰か襲撃梨花に鷹野さんから白判定で安全策なため鷹野さん憂慮が代行なしコース。、代行ありはどこに飛ぶかはちょっとわからないかな。
僕は鷹野さんに当てる気がするけど。
北条悟史(DM) (14回目)   22時11分  2006/6/25(日)
>葛西さん
なるほど、参考になりました。ありがとうございます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時11分  2006/6/25(日)
>悟史君
そこで代行していいなら躊躇いなく葛西さんにいきます
流石に鷹野さん代行なら独断の踏ん切りもつくので
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時14分  2006/6/25(日)
>知恵先生
じゃああたしは今日のラスコでも狙おうかな。

>富竹さん
まぁ富竹さんは「時報」としては愛されてると思うよ?

むしろここで一番愛されてないのはおじさんだよorz

今回はおじさんが「時報」だしね、くっくっく。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時15分  2006/6/25(日)
ん〜、悟史くんの謎思考で沙都子ちゃん憂慮にならないかしらねぇ……
葛西辰由(警備) (15回目)   22時15分  2006/6/25(日)
>沙都子さん14
>葛西さん襲撃で二日目以降誰でも襲撃し放題
私は、鬼側は悪配置としての【共感-圭一-葛西-鷹野K】を初期のCSとして考えていたんではないかと前言しいています通り、私を残しておきたかったのでは?と考えますが。そして翌日大石さんがかなり鬼側に見られえたのでCSを変更したのでは、と考えています。

>怖ければ襲撃すれば良いような。
昨日までは知恵先生もCS入りです、代行を打たせてCS入りさせれば安全なグレーでしょうし、襲撃しても代行は放てます。それに襲撃を被せて知恵先生を憂慮できれば昨日で鬼勝利でしたしね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時16分  2006/6/25(日)
>知恵
みぃ?…そのブツに憑いていたアレなら、さっき羽…ゴホン、そこら辺の子供に付いて行ったのですよ?(邪笑
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時18分  2006/6/25(日)
祈りと囁きと詠唱と念じろがあればいけるかな…
とりあえず俺にできることは…祈るしか・・・
北条沙都子(DM) (16回目)   22時19分  2006/6/25(日)
>葛西さん
>それに襲撃を被せて知恵先生を憂慮できれば昨日で鬼勝利でしたしね。
これはどう言うことですの?
私鬼の配置ではそうなりませんが。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時21分  2006/6/25(日)
…!葛西さん(15回目)が【葛西−鷹野K】COか!?

ってセブンー!あれほど勝手に動くなとー!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時21分  2006/6/25(日)
>知恵さん
そっか、セブンさんも僕が大好きかぁv
もーアイドルは困るねっ☆

>魅音ちゃん
時報という名のアイドルだからね!
雛見沢にはなくてはならないでしょv
魅音ちゃんは今回時報としてよく頑張ったよ!
明日は結果はどうあれお疲れ様会、まったりいこうまったり^−^
北条悟史(DM) (15回目)   22時21分  2006/6/25(日)
>僕13回目
訂正だよ、だいぶ違うことになった。まず鉄板はやっぱり梨花憂慮かな。梨花憂慮で僕が人確定になるから。
鷹野さん代行じゃなくてもいいね。この場合。葛西さん代行とかその辺がありそう。
最後にのこるCSは代行を撃てば三つ、撃たなければ安全策鷹野さん憂慮で二つ。対決は沙都子と知恵先生(と鷹野さん)になるかな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時22分  2006/6/25(日)
>葛西さん(15回目)
あらら。
これは完全に鬼の発言だね。
うっかりだな。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時23分  2006/6/25(日)
葛西さん、それダメー!
昨日の時点では葛西さん視点で410だから確実に続くのよ!
北条沙都子(DM) (17回目)   22時24分  2006/6/25(日)
>にーにー
>最後にのこるCSは代行を撃てば三つ、撃たなければ安全策鷹野さん憂慮で二つ。対決は沙都子と知恵先生(と鷹野さん)になるかな。
そこに圭一さんを持ってこれれば私鬼の場合相当有利になりません?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時25分  2006/6/25(日)
まあ、私はともかく葛西さんでセットしてありますから、にーにーは私を信じてくれるなら葛西さんにセットしてくださいまし。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時25分  2006/6/25(日)
>沙都子さん16
あれ、私襲撃で1-1になりませんか?
北条悟史(DM) (16回目)   22時25分  2006/6/25(日)
あー、また計算間違えた。代行撃てば知恵先生に鬼は無いよ。
だから代行撃った場合は多分葛西さん相手だから鷹野さんと沙都子の二択。

で、代行撃たない場合でも葛西さんが残り得るから知恵先生と対決とは限らない。こうなるか。

結論としては結局今回と大して変わらないってことになったか。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時26分  2006/6/25(日)
悟史君恐いけど表明して欲しい…
葛西辰由(警備) (17回目)   22時28分  2006/6/25(日)
あぁぁぁぁぁ
何行ってるんだ私2-1でした、ごめんなさい。
北条悟史(DM) (17回目)   22時28分  2006/6/25(日)
>沙都子
んー…圭一鬼かぁ。CS的に自然すぎて不自然に僕ならおもっちゃうかなぁ。
三日目に言ったでしょ?大石さんと圭一の同時鬼は無いと思うって。
だから僕を最後の人にする気だったなら得には見れない気がする。


>ALL
とりあえず今の時点での意志としては憂慮葛西さんといっておくよ。
日没後に変えて間違っていたり、逆に間違っているのに日没後にかえなかったりしたらごめんね。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時28分  2006/6/25(日)
では私は沙都子さんにセットですね
葛西辰由(警備) (19回目)   22時29分  2006/6/25(日)
私は昨日から沙都子さんをはんなりと疑っていますが、何度も言いますが、これはレナさんが襲撃される事によって梨花さんがDMの占いを好きなように出来た事、ほぼ白確定者の悟史くんが一緒に生き残っている事で襲撃されない事による不信感がまったくといって良いほど無いことからの疑いです。
ここに来て確定しましたが、昨日まではほとんど知恵先生と同じ位置。城のより近いほど怪しい。と疑っての考えでした。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時29分  2006/6/25(日)
>葛西さん
被せるんでしょ?
だったら5人ですから2−1で今日の状況と変わりません。
終わるのは【鷹野K−葛西】とかですけど、どうしてそう思ったのかしら?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時29分  2006/6/25(日)
ラスコいくよー!!
北条沙都子(DM) (20回目)   22時29分  2006/6/25(日)
>にーにー
信じてくれてありがとうございますわー。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時29分  2006/6/25(日)
>悟史君
絶対に変えないでー!

>沙都子さん
え、だってそれが真配置だから
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時30分  2006/6/25(日)
…悟史…心変わりをおおおお!
園崎魅音(共感) (10回目)   22時30分  2006/6/25(日)
うはwwちょっとwww
知恵留美子(代行) (23回目)   22時30分  2006/6/25(日)
ちなみに魅音さん、こっちのラスコは30分後ですよ?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時30分  2006/6/25(日)
考えたらロスタイムでしたorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時30分  2006/6/25(日)
さて、実際どうしようかなぁ。
心象的には五分なんだよなぁ。
とりあえずお風呂のなかで考えるか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時30分  2006/6/25(日)
あぁぁんミスっちゃったw
鷹野三四(検死) (12回目)   22時30分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
本当に鷹野K-葛西だからよ(笑)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時31分  2006/6/25(日)
ほんと申し訳ないです
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時31分  2006/6/25(日)
うう…俺は一時席を離れるが…大丈夫なのだろうか
ダメな気がする…
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時31分  2006/6/25(日)
>葛西さん
いや…頑張ったと思う…よくぞここまで…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時31分  2006/6/25(日)
>沙都子さん
本当に鷹野K-葛西だからなんですわー(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   22時32分  2006/6/25(日)
>知恵先生
おじさんはあんまり考えないで動くタイプだからね
鷹野三四(検死) (13回目)   22時32分  2006/6/25(日)
みんなゴメン……一昨日はどう考えても知恵襲撃だったわorz
古手梨花(巫女) (14回目)   22時32分  2006/6/25(日)
>魅音
魅ぃはおっちょこちょいなのですよ。
もっと泰然自若と構えなくちゃ駄目なのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時32分  2006/6/25(日)
>祈りと囁きと詠唱と念じろがあればいけるかな
あぁ圭一さん、それは私を灰にする魔法ですぞ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時33分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
うっかりさんがこっちにも^−^−^


>悟史くん
よろしく頼むよ!><

>沙都子ちゃん
説得お疲れ様!明日は僕がなでなでしt(ry
鷹野三四(検死) (14回目)   22時33分  2006/6/25(日)
まあいいわ。
真配置CS作戦の真のメリットは真っ向否定されれば冥土にダメージが行くことだから(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時34分  2006/6/25(日)
>梨花
わかったよ・・・・
泰然自若って村長に何か聞いてくる。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時35分  2006/6/25(日)
まぁとりあえず鬼側の凸凹パーティーでよくここまでやって来ましたと思いましょう、わたし人狼は四回目でしたがなかなか良い経験がつめたと感謝と楽しさで、あまり悔いはのこりません。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時36分  2006/6/25(日)
>古手さん
いや、古手さんがその年で泰然自若と構えられたら先生としては少し微妙な気持ちになりますよ?(汗)

>魅音さん
クラスの年長者なんですから、ちゃんと考えて動くように
園崎魅音(共感) (14回目)   22時36分  2006/6/25(日)
>梨花
なるほど、おじさんにはもってこいの熟語だったよorz

>富竹さん
ドジッ娘だと思えばこれもまたwww

>ALL
明日もよろしくね!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時38分  2006/6/25(日)
憂慮:■沙都子
警備:◆【未定】
襲撃:▼悟史
犯人:★【未定】
とりあえず、これでセット完了です。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時38分  2006/6/25(日)
>知恵先生
は〜い−3−

先生もカレーばっかり食べてちゃダメだよ?
大人なんだから
葛西辰由(警備) (12回目)   22時39分  2006/6/25(日)
同数ですと鬼勝利でしたっけ。
なら昨日知恵先生襲撃して残した北条兄妹を最後に引き裂く事もありませんねw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時40分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
ドジっ子属性は僕はちょっとなぁ…
三四さんみたく、
「ジロウさん、あーんして…v」って言いながら彼女のまz…
美味しい手料理の熱々スープを口に運ぶ振りをして
鼻に流し込んだりするようなドジっ子なら好きなんだけどね、
純粋な振りをして男をたらしこもうとする感じのドジっ子は苦手だなぁ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時40分  2006/6/25(日)
襲撃をしない選択肢が無い事が悔やまれます
知恵留美子(代行) (25回目)   22時41分  2006/6/25(日)
>魅音さん
Σ それは日本人にお米食べるな、というのと同じなので問題にしちゃいけませんよー(汗)

では、私明日は早起きして結果を見たいので早めに寝ます(笑)
みなさん、また明日会いましょう
園崎魅音(共感) (16回目)   22時42分  2006/6/25(日)
>富竹さん
やっぱ自分が痛いのが好きなのかな?
やっぱ変態?w
つかその場合レナが適任な気がするんだけど?

富竹さんも悪い女には気を付けなよー?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時43分  2006/6/25(日)
>知恵さん
おつカレー様でしたー^−^−^
また明日ね!
園崎魅音(共感) (17回目)   22時44分  2006/6/25(日)
>知恵先生
知恵先生にとってカレーはガソリンみたいなもんなんだね;
おやすみなさい^^
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時44分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
変態って言わない!
僕はただのMです><><><

レナちゃんはほら、引く手数多じゃない。
でも三四さんくらいの年齢になるとね、身近な男性しか対象がいないんだよ。可哀相だけどさ。
だから僕が三四さんをずっとずーっと見ててあげなきゃだめなのv
三四さんが悪い女じゃないってのは僕が一番よく知ってるからね!
葛西辰由(警備) (14回目)   22時46分  2006/6/25(日)
かといって最後まであきらめてはいけないルール上、襲撃:▼葛西にするわけにもいきませんしねぇ。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時49分  2006/6/25(日)
>富竹さん
Mなんだね、そうかそうか^−^

三四さんに聞こえたら殺されるよ?
むしろあの妖艶な美貌があれば年齢なんて関係ないと思うけど?

引く手数多って・・・ちょっと読み違えそうになったわw
葛西辰由(警備) (15回目)   22時51分  2006/6/25(日)
誰もいませんかね。
それではロリオルフェノク葛西が色々語ったりしちゃいますよ?
葛西辰由(警備) (16回目)   22時53分  2006/6/25(日)
今回成り行き上梨花さんと沙都子さんを疑う立場にいたこの葛西ですが、わたくし、この二人のコンビがとても好きでありますぞーー!

それはあれですよ?決して変態的なあれではなくてですね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時53分  2006/6/25(日)
(梨:年、ねぇ…知恵も、痛い所を突いてくるわね)
(羽:梨花…沈んじゃ駄目なのです、梨花は十分に若々しいのですよ)
(梨:何よ、アンタまで嫌味を言う訳?)
(羽:あうあうあう…い、嫌味じゃ無いのですよー!)
(梨:くすくす…ま、良いわ。追及は此処までにしておいてあげる)
葛西辰由(警備) (17回目)   22時54分  2006/6/25(日)
なんというかこの二人御互いに愛を感じて非常に良いですよね、互いを尊重し互いを愛す、なんとも見守っているだけで幸せになりそうな二人ではないですか!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時55分  2006/6/25(日)
いえ、決して変態的な意味ではなくてですね!
園崎魅音(共感) (19回目)   22時55分  2006/6/25(日)
今度こそそろそろだよー!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時55分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
>Mなんだね、そうかそうか^−^
にこっ^−^

三四さんはもう僕のこと好きすぎてしょうがないから大丈夫。
ちょっと夜のお遊びが洒落にならなくなる程度でさ、可愛いものだよv
三四さんの本当の美しさは彼女が必死で隠そうとしてるシワを美しいと思えるようになって初めて見えてくるもの。
悟りを開かなきゃね!b
葛西辰由(警備) (19回目)   22時55分  2006/6/25(日)
守ってあげたい、といいますか。二人一緒にぎゅっと抱きしめてあげたくなってしまいますよねぇ!
葛西辰由(警備) (20回目)   22時56分  2006/6/25(日)
重ね重ね言いますが決してそういった、変態的な意味では無くですよ!?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時57分  2006/6/25(日)
>魅音
頑張るのですよ、ふぁいと、おー☆

>富竹
みぃ、鷹野はそんな事しないと思いますです。
むしろ鷹野なら…自白剤か何かを混ぜて、富竹を自分の思いのままに操ろうとすると思うのですよ。

仮にそんな事をしたとしても、計算ずくでの行為だと思うのです。
富竹もあんまり悪い女には引っ掛かっちゃ駄目なのですよ、にぱー☆
葛西辰由(警備) (21回目)   22時58分  2006/6/25(日)
今回また御誕生日をまたいで行われた試合では有りましたが。
本編でも惨劇を乗り越えて誕生日を祝えるような日常を取り戻せるといいですねぇ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時58分  2006/6/25(日)
>葛西さん
(生暖かい笑顔で見守る
園崎魅音(共感) (20回目)   22時58分  2006/6/25(日)
>富竹さん
もう愛を越えて憎しみの領域に入っちゃってるね^^;

まぁ相思相愛なら関係ないか・・・・・、
まぁ結婚する前にどうせ時報だから可哀想だけど関係ないんだよね。

命をかけた最後の大仕事!って奴だから
おじさんは富竹さんのこと尊敬してるよ?www
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時58分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
>自白剤
既に経験済み^−^−^
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時58分  2006/6/25(日)
大丈夫さ。最後にはレナが鉈を持って犯人を倒してくれるさ…犯人を倒してくれるさ!(視線は鷹野さん
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時59分  2006/6/25(日)
>ALL
ようやく、戻ってこれましたぞ。
明日よろしくおねがいしますね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時59分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
>おじさんは富竹さんのこと尊敬してるよ?www
!!
そんなこと言ってくれたの君が初めて!!

よしよし、一緒にすばらしい時報になろうね!!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時59分  2006/6/25(日)
(梨:…まさか、富竹ってもう鷹野に洗脳されてるの?…全く、あの年増は…手の早さだけなら一流ね)

>富竹
女遊びもほどほどにするのが良いのですよ。
何事もほどほどに、分相応を弁えて行動するべきなのですよ、みー
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時59分  2006/6/25(日)
さて・・・もう終わりだ
結果はどうなるか・・・今宵の勝負は…どっち!
葛西辰由(警備) (22回目)   22時59分  2006/6/25(日)
あの小さな小屋で沙都子さんの誕生日を祝うためのケーキなんかを用意してみんなで騒ぐ幸せな光景がこのかさいのまぶたにも浮かんできますぞ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時59分  2006/6/25(日)
>大石さん
お疲れ様wwww

明日はホントにお疲れ様会ですけど^^


>ALL
じゃ、皆、また明日ね!
前原圭一(DM) (10回目)   22時59分  2006/6/25(日)
…鬼が淵からケーキ持ってくか
園崎魅音(共感) (21回目)   22時59分  2006/6/25(日)
おーし!!ラスコ!!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時59分  2006/6/25(日)
らすとー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時1分  2006/6/25(日)
あのやろおおおおおおおおおおお
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時3分  2006/6/25(日)
あぁぁ、圭一くんに生暖かい笑顔で見られてしまいました。

よく考えれば固有決壊まっしろ、鬼側だと特に使う用途が無いですね〜。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時9分  2006/6/26(月)
ゴキブリが出ました。

ゴキジェットプロは神のような性能を誇りますね。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/26(月)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/26(月)
6日目 投票結果
 葛西[ 鬼 ]2 票沙都子
 沙都子[ 人 ]1 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/6/26(月)
葛西[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
7日目へ進む
一覧に戻る