◆人狼のなく頃に 第556話 『両界の嗣子編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時30分  2006/6/17(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
ファーストコール!
ちなみに私はちゃんと潜伏していました!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
>梨花
しーっしー!!
こ、*されますわよ!!?(滝汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
お願いします
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
OKなのですよ。あうあう。梨花に伝えておくのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
どうでもいいけど、村の時計がだいぶ進んでるね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
判定お願いしますの
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
葛西さんを占った結果、人だったんだよ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時30分  2006/6/17(土)
始まりましたね。

血の絆が教えてくれます。
お姉は【人】でしたよ☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時30分  2006/6/17(土)
【詩音はもちろん、『人』】だよー。

鬼なんているわけないじゃん。
みんな大げさだなー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時31分  2006/6/17(土)
み…?もうはじまっているのですか?

【富竹は時報に非ず、すなわち人なり】と出たのですよ。

…ちっ…。(黒っ!)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時31分  2006/6/17(土)
アンケートを投下するんだよ♪

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.案提出時間
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時31分  2006/6/17(土)
二名ばかりが姿を見せない状態で始まってしまいましたね(汗
各自、判定をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時31分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)

アンケですの
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時31分  2006/6/17(土)
そうですね。
これなら圭一君憂慮で全然問題無いと。
むしろ自然に私が選択肢から外れるw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時31分  2006/6/17(土)
魅ぃ!それは※亡フラグなのですよ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時32分  2006/6/17(土)
さてさて…鉄平氏の*因ね…
どうやら、彼は海外で襲われたようね
向こうのファンの人と喧嘩でもしたのかしら?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時32分  2006/6/17(土)
梨花→○富竹
レナ→○葛西
詩音→○←魅音

はい、こうですね〜。
共感割れなしで、占い手はまあまあですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時32分  2006/6/17(土)
>沙都子
年増似非ダメーテルが怖くて鬼が出来るか!なのですよあうあう。(ごめんなさい)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時33分  2006/6/17(土)
1.頭首制か多数決か
短期は頭首制が良いのかな…?
2.頭首及び纏めは誰が
共感が割れないから共感かな…?
3.案提出時間
頭首にお任せするよ
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
警備は任せるよ、頑張ってね
占いはレナと梨花のスタンスを聞きたいよ。代行も同じかな
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________園___
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時33分  2006/6/17(土)
レナさんは葛西さんで
梨花は富竹さんですのね
考査始める前に

1.頭首制or多数決制
頭首制で
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
割れてない園崎で良いと思いますの
3.提出時間
個人案15分前、決定案5分前
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後で書きますの
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____(頭首制か多数決制か)
決|________纏____(決選投票か纏め役か)
頭|________園____(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時33分  2006/6/17(土)
>梨花ちゃん
僕が人だという啓示がきたんだね?

これで時報の役割をしなくて済みそうだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時33分  2006/6/17(土)
共感われなし、梨花→富竹、レナ→葛西ですか。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時33分  2006/6/17(土)
今日の判定結果が全部出たね♪
レナは葛西さん占いで、梨花ちゃんが富竹さん占い、
共感割れなしだね♪

レナ→○葛西
梨花→○富竹
魅音→○←詩音
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時33分  2006/6/17(土)
圭一と監督が来てないのかな…
大丈夫かな……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時34分  2006/6/17(土)
>梨花
>魅ぃ!それは※亡フラグなのですよ!
だから鬼なんていないって!
じゃ、おじさんはちょっと買い物でもいってくるよー!

…で、そのまま行方不明になるってパターンだね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時34分  2006/6/17(土)
1.頭首制か多数決か
頭首制でいいと思います。

2.頭首及び纏めは誰が
私、もしくは葛西でしょうか

3.案提出時間
15分前くらいがいいと思いますよ。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
スタンス聞いてから質問します。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時34分  2006/6/17(土)
【アンケート回答】
1.頭首制か多数決か
頭首制で。突然*が絡みそうです、ぐだぐだは避けるべきかと。

2.頭首及び纏めは誰が
自薦します。占いが当たっていますからね。

3.案提出時間
各自が15分前、決定は10分前くらいで。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行については任意、お任せします。
占いは怪しい>信頼>ペアぐらいのつもりで占ってほしいです。
警備についてはノーコメントで。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____葛_______
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時34分  2006/6/17(土)
1.頭首制か多数決か
セオリー通り頭首制で

2.頭首及び纏めは誰が
割れの無い園崎のどちらかで

3.案提出時間
15分前でよいのではないでしょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|____________頭
頭|____________園
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時34分  2006/6/17(土)
共感は割れず、占いもそれなりの速度で進行してるわね
と、アンケートに答えようかしら

1.今のとこ頭首で考えてるわ
2.園崎家…かしらね?次点でジロウさんね
3.頭首次第ね
4.長期じゃないんで気にしなくていいわよね?
5.まずは能力者の方々の意見を聞きたいわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|___園_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時35分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制でいいと思うのですよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ボクはボク視点で人の富竹がいいのですが、多分占い的に人の葛西でも、もしくは薗崎でもいいのですよにぱー☆
3.提出時間
十五分前がいいのですよ。
4.今日の来れる時間の予定
ずっといるのですよ。
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
基本任意でいいと思うのですよ。ただし、理由は説明してほしいのですよきっちりと。
あ、ボクのスタンスはこれから説明するのですよにぱー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時35分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制かな。時間少ないし。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
共感どちらか。
3.提出時間
頭首にまかせます。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
ちょっと考えさせて
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時35分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|_______頭____頭
頭|_______詩____園

圭ちゃんと監督来ませんね…
早くきてください〜〜〜!!!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時35分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭_________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_富_園_________(頭首or纏め役に誰を推すか
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時36分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
短期ですので、カオスにならないように頭首で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎がいいかと思います。
3.提出時間
15分前提出で。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
独断可ですけど、その場合はちゃんとした理由ほしいですね。
警備のスタンスは秘密♪です。
まぁ、初日はちゃんと巫女守ろうかなと言っておきましょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時36分  2006/6/17(土)
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
私のスタンスは独断です。
村の総意であっても私が納得出来ない内容、状況であれば従いません。
仄めかしはするかもしれませんし、しないかもしれません。
憂慮先代行も視野に入れています。

と、発言するつもりでしたが。
このまま2人とも来ないと両*ですよねぇ…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時36分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭___頭____(頭首制か多数決制か)
決|____纏___纏____(決選投票か纏め役か)
頭|____園___園____(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時37分  2006/6/17(土)
まずレナさん鬼の場合
葛西さんは人
でも大石さんが鬼と言う可能性が有りますわ
で、レナさん→葛西 梨花→大石
と言う警備を割り当て大石さんが抜くと
・・・しかし残ったレナさんが怪しまれますので私は可能性が低いと思いますの
次は梨花鬼の場合
1,ストレートに【梨花ー富竹】ライン
単純で強い、槍みたいな占いですわね
でもコレはレナさんが占われたらかなり崩れ落ちますの
他は【梨花ー圭一】【梨花ー北条(私からはにーにーとしか)】ですわね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時37分  2006/6/17(土)
1.頭首制か多数決か
 当然頭首制じゃない?

2.頭首及び纏めは誰が
 一応自薦するか。
 今日は突然死憂慮となりそうだから、あんまり頭首に意味はないけど。

3.案提出時間
 10分前ぐらいでよくない?

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
 みなさん発言お願い。
 警備の2人は、ノーコメントでもいいよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|_頭_頭_頭頭頭____頭
頭|_富_園_葛魅詩____園
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時37分  2006/6/17(土)
みぃ…圭一、入江、早く来てほしいのですよ。

>富竹
そうなのです。本当に残念なのですよ★(ネタなので不快に感じたらごめんなさいなのですよ)

>魅ぃ
>…で、そのまま行方不明になるってパターンだね
みーいー!
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時38分  2006/6/17(土)
難しいけど考察…なのかな。してみるよ
レナ→葛西
これは警備に当てて占いを遅らす?でももう片方がDMを占っているから微妙かもしれない。それよりは占いを警備に当てて自分の範囲に入れる。その警備を直接襲撃する事で今日の憂慮対象が鬼だった場合にレナの心証を挙げれる可能性がある。あとは警備誘導?人警備を自分に当てて鬼警備を人巫女につかせる。それで抜くって作戦かな?結構ばれやすいとは思うけどね。
梨花→富竹
普通にDMステルスに来た可能性。さっさとDMは占って隠しておきたいという鬼の考えかな?もしくはSGで圭一がKって可能性?ペアかクロスか主流は分からないけど個人的には一つの組み合わせに一人で関与して欲しくないという考えだからかな。現状は圭一の突然*が懸念されてるけどね…つまり人巫女レナに圭一を占って欲しい?と思った…かな
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時38分  2006/6/17(土)
1.頭首制か多数決か
  短期なので時間がないんだよ♪
  だからグダグダ防止のため、頭首制をお願いするんだよ♪
2.頭首及び纏めは誰が
  レナ視点で最悪Kな葛西さんを頭首に推薦するんだよ♪
  自分が占った相手を推薦するのがレナのポリシーだからね♪
3.案提出時間
  個人案10〜15分前、頭首案5分前で十分だと思うんだよ♪
  理由は後回しでいいから、時間に遅れないようお願いするよ。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
  代行は初日は基本封印、知恵先生のスタンスを聞きたいんだよ。
  警備は縦警備で堅実警備を希望するんだよ。
  占いは発言力・考察力重視、ペアは考慮しない、詳細はあとで
  説明するよ♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭____頭
頭|葛富_園_葛魅詩____園
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時39分  2006/6/17(土)
で、占いですけど
【COOL、ペア、怪しい】の順番で占って欲しいと思いますの
灰色でもCOOLな鬼とか居ますしね、それがやっかいですの
で、襲撃しにくいようにペア占いで
怪しき人は罰せよのように怪しい方は憂慮に上げていくつもりですの
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時39分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭頭___頭
頭|葛富_園_葛魅詩園___園

で押しておく置くことを書いておきますの
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時39分  2006/6/17(土)
簡単に占い考察しておきますね。

梨花→富竹
簡単に考えるなら富竹さん鬼で梨花ちゃん鬼側。
庇ってきたと考えていいでしょう。
それかペアの圭ちゃん占いをしたいとか。
でもその圭ちゃんが来ていないから少し難しいですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時40分  2006/6/17(土)
占いは、
レナ→○葛西
梨花→○富竹
魅音→○←詩音

梨花鬼だったら富竹さんも鬼っぽいけど、最近は初日ランダムで奇策をするのが鬼の流行りだからなぁ…。
単純に考えるのはまずいよね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時40分  2006/6/17(土)
【占い考察】

レナ→葛西
この場合はまぁ良くある話ですが、鬼―鬼はないでしょう。とはいえ、鬼―Kだとしてもあまり意味が掴めませんね。奇策狙いならあるかもしれません。それ以外ではメリットはないでしょう。
レナ―大石などで相方巫女を抜くつもり、もしくは単純に占いを遅らせ+葛西直接で信用度を少し上げるつもり。
レナさん鬼側ならそんなところですか。


梨花→富竹
これはまんま、梨花―富竹が普通にありますね。初日に庇ってきたのだとしたら、鬼はDMにいて二人以下でしょう。富竹占いで前原来てない状況ですから、北条に注目ですか。
もしくは富竹SGか、レナ占いが警備なので検死占いに先に着手したいなどという場合が考えられますかね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時40分  2006/6/17(土)
占いは自分の考えを述べるのかな…?
【ペア>怪しい=COOL】
かな。怪しいとCOOLは巫女の判断にお任せするよ。
DMは白ペアで初めて真価を発揮すると思っている。
だから出来るだけペア重視をお願いしたい。
でも明らかに目おとりするようであればペアは無視してもらって当然構わないよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時41分  2006/6/17(土)
>レナ・梨花
占い希望だけど…

前半は、【COOL>ペア>怪しい】
後半は、【怪しい>ペア>COOL】

を希望。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時41分  2006/6/17(土)
ボクのスタンスを話しておくのですよ。
まず、基本はちゃんと総意に従うのですよ。
初日に独断をかますとしても、レナが占った葛西や、警備や能力者をいきなり占うような真似は絶対しないと約束するのです。
前半は白DMを探して行きたいと思っているのですよ。なので、初日独断をするとしたら、多弁COOLDMを放置して寡黙DMを占えと言われた時のみなのです。

二日目以降能力者を占うようになったら、怪しい人を見かけたら占っていく姿勢に切り替えていくつもりなのですよ。

ただし、独断をするしないにしても、ちゃんと理由は説明するのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時41分  2006/6/17(土)
占いは普通に見ると、
梨花→富竹は富竹さん鬼で占いで初日の憂慮かばったとみるのが普通ですかねぇ。ただ、両人の可能性もありますし、そんなあからさまな占いするかなぁ?とか思いますね。DMに鬼が二人とかいるなら占っておかないとだめでしょうけどね。

レナ→葛西
占い遅らす+今日葛西さんを襲撃するためですかね?
鬼警備占うってことはないと思うんですけどねぇ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時42分  2006/6/17(土)
ちょっと聞いてみようかな。
>ALL
もし監督と圭一が来なかった場合の代行使用はどう考えているかな?
勿論来てくれるに越したことは無いけど最悪のケースも考えておきたいからね。
代行をどっちに割り振りたいなどもあるなら言って欲しいかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時42分  2006/6/17(土)
>詩音さん
【梨花ー北条】も上げられると思いますけどどうして上げていないんですの?
って自分で貶めてますのorz
>魅音さん
しかし【巫女ーDM】の占いは鬼DMは強力ですの
まぁ、問題は相方巫女が鬼DMに当たると崩れると言うことですけどね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時42分  2006/6/17(土)
レナ→葛西
一応【レナ-葛西】ラインか【レナ-大石】ラインが考えられますね。
レナさん鬼側なら警備にはいてもKくらいかなと今は思ってます。
SGで初日に襲撃するつもりかもしれないですけどね。
それか占いを遅らせる為くらいですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時43分  2006/6/17(土)
占いは↓でお願いしたいな。
【ペア>怪しい>COOL】

ちなみに。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富_園_葛魅詩園__園園

でよろしく。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時43分  2006/6/17(土)
それじゃあ、レナの占いスタンスなんだよ。
初日のDM占いのときは発言力・考察力重視、ペア占いは特に考慮し
ないんだよ。
判断が怪しい相手や判断が難しい相手は憂慮した方がいいと思って
いるんだよ。

発言力・考察力重視と言ったのは、心証はあまり関係ないんだよ。
一番能力の高いDMを占って、人の場合は強力の白DMとして戦力
になってくれると思うし、鬼の場合は一番ステルスに向くDM鬼を見つけたということで一気に鬼をおいつめることができるんだよ。

独断占いは初日にはしないから、2日目にレナが生きていたら説明
するんだよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時43分  2006/6/17(土)
>にーにー
>>もし監督と圭一が来なかった場合の代行使用はどう考えているかな?

ぶっちゃけ難しいですわね(苦笑
まぁ、圭一さんは検死に
代行は入江先生に任せようと思いますの
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時44分  2006/6/17(土)
一応、私自身の希望するスタンスを言っておこうかしらね
占いは独断上等ね
理由さえハッキリするのなら…だけどね?
基本的にはCOOLな人から占っていって欲しいかしら
ペアについてはあまり考えてないわね、結果的にペアになれば嬉しいかなって感じね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時44分  2006/6/17(土)
>沙都子
ああ、ごめんなさい。忘れてましたよ!
【梨花-北条】もありです。
後は能力者に鬼が固まっている場合のSGとも考えられますね。

沙都子指摘ありがとう☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時44分  2006/6/17(土)
>悟史さん
うーん、代行はどうなんでしょうねぇ。
もし知恵先生が鬼側なら大々的に代行打つ名目ができるわけですが、知恵先生の判断はいかがなされるおつもりですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時44分  2006/6/17(土)
いやぁ、早いねーwww
滝に飲まれてる感じですわよwww
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時44分  2006/6/17(土)
一応聞いておきたいな…
>富竹さん
どうして占いをもらっているのに自薦しないのです?
共感割れが無いといっても一番白いのは自分のはず。
占いをもらっている身でもあるので自薦する理由には困らない筈ですが?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時44分  2006/6/17(土)
>沙都子
>しかし【巫女ーDM】の占いは鬼DMは強力ですの
普通はそうなんだけどねー。
でも今回は、初日は突然死憂慮がほぼ確定だから、DMの圭ちゃん以外に鬼がいても憂慮される心配は皆無。
だったら、2日目に偶然を装って…って戦略も考えられるね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時44分  2006/6/17(土)
占い考察行くのですよ。
ボク⇒富竹は皆さんに考察お任せするのです。

レナ⇒葛西
手遅らせか、レナ―大石で、ボクを初日に抜いてくるつもりなのか、葛西Kで投手がほしいのかどれかだと思うのですよ(葛西鬼の可能性は低いと思うのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時45分  2006/6/17(土)
レナ―葛西
この配置はまずないでしょうね。
レナさんが鬼だとするなら葛西さんを占ったのは可能性としては単純に占いの手を遅らせるため、でしょうか。

梨花―富竹
富竹さんを庇った、ということですか。
この場合どちらもKでは無いでしょうね。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時45分  2006/6/17(土)
うわあもうしわけありmさんちこくしましたorz
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時45分  2006/6/17(土)
>悟史さん
>代行使用について
まぁ、不使用に一票ですかね。
正味な話、私は人なので鬼側警備のBJを警戒するとなれば大石さんしかいないわけですが、もしもそれが起こった場合は最悪、人四人K一人で五人消えが起こり得ますからね。
明日以降にいきなり修羅場ん場は避けたいところです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時45分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
>前半は、【COOL>ペア>怪しい】
>後半は、【怪しい>ペア>COOL】
レナはペアは一切考慮しないんだよ。
でも、前半は考察力・発言力重視、後半は鬼発見重視になるから
きっと魅ぃちゃんの要望にそえると思うよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時46分  2006/6/17(土)
ちなみに私の占いスタンス希望はCOOLな人>怪しい人>寡黙な人ですね。
ペア作りよりもこっちの方が有益だと思ってますよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時46分  2006/6/17(土)
>梨花
>葛西Kで頭首がほしいのか
それはないね。
初日は園崎頭首がセオリーと化してるし、
生き残ればそれだけで怪しまれる警備が2日目以後に頭首になるとは思えない。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時46分  2006/6/17(土)
>悟史くん
僕はそんなに多弁じゃないから純粋にまとめきれないと思ったんだ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時46分  2006/6/17(土)
>詩音さん
いえいえ
って言うか自分で貶めるって・・・orz
もうあと30分ですし頭首決めに行きましょうですわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富_園_葛魅詩魅__園園
勘で魅音さんに

>富竹さん
自薦しませんの?
自分視点では人で占いも当たってますし
圭一さんも居ませんので自分立候補してもおかしくないと思いますの
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時46分  2006/6/17(土)
あ、追記なのですよ。占いのペア作りについては、もちろん作れたら作りたい所なのですが特に拘りはしないのですよ。ペアを優先するあまりに多弁DM放置後にグレー憂慮とかそういう事態は嫌なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時47分  2006/6/17(土)
>監督
遅いですよ〜!
でも来てくれたので許します。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時47分  2006/6/17(土)
>大石さん
>もし知恵先生が鬼側なら大々的に代行打つ名目ができるわけですが、知恵先生の判断はいかがなされるおつもりですか?
そう、そこを含めて発言してほしかったんだ。
代行を使用するという事は知恵先生に代行の使用許可を出してしまうという事。占いをもらっていないグレーの知恵先生に代行許可を出すのかなと思ったんで聞いてみたかったんだよ。
グレーの突然*防止の為に代行を使用するのも手だとは思うかな。
知恵先生の代行が暴発しないというのは人に取っても一応プラスにはなるとも思えるからね。まぁ対象者は人であればかわらないのだけれど…。占いを当てるなどしてのアフターケアもあるから大丈夫かなとは思っているのが僕の考えかな
北条沙都子(DM) (10回目)   12時47分  2006/6/17(土)
>監督
お帰りですの♪
まぁ、コレで代行使わなくてすみましたわね
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時47分  2006/6/17(土)
>監督
>うわあもうしわけありmさんちこくしましたorz
ろれつが廻ってないみたいだけど、とりあえず来てくれたか。
感謝感謝!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時48分  2006/6/17(土)
はえええええw
思った以上についていけない;;
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時48分  2006/6/17(土)
一応考察しておこうかしら

梨花−富竹ね
一番単純に考えられるのは、ジロウさんを庇ったってところかしら
そうなると、DMに鬼はあまり居ないのかしらね

レナ−葛西についてね
占いを遅らせるってところかしら
両鬼側はあまり考えられないかしら、仮に抜かれたりしたら芋づる式…って事も考えられるものね
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時48分  2006/6/17(土)
>監督
おかえりなさい監督
良かったです…頑張ってくださいね
入江京介(検死) ( 2回目)   12時48分  2006/6/17(土)
えーと状況把握
竜−葛人
梨−富人
園−人人
なので占いは普通というかありがちというかですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富園園_葛魅詩園__園園

とりあえず園崎頭首で。ログ見直してどちらか決めます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時49分  2006/6/17(土)
>入江先生
良かった、間に合ってくれたのね
これで私一人で寂しい思いしなくてもいいみたいね…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時49分  2006/6/17(土)
梨花ちゃんが2日目以降の占いについて、説明しているから、
レナも簡単に説明した方がいいね。

検死が占い対象になるぐらいから、レナのスタンスは鬼発見重視に
変わるんだよ。
その場合、独断占いも十分ありえるんだよ。
梨花ちゃんが鬼側だと強く意識した場合、富竹さんを占うことに
なるのかな。
独断占いは必ずほのめかすし、説明するんだよ。
翌日混乱するのが嫌なんだよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時49分  2006/6/17(土)
>悟史くん
私は撃つべきだと思いますよ。
突然死で情報が出ないのは辛いですから…。

…と、思ったら入江先生がいらっしゃいましたね。
というわけで当然ですが両*の話は無しで。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時49分  2006/6/17(土)
>入江
入江!良かったのですよ(><)

>魅ぃ
み?そうなのですか?頭首に葛西がなる可能性もあると思ったのですが…。まあ、確かに園崎投手の意見多いのですね。
だとすると葛西は人なのですね…(多分:これでレナK葛西鬼で抜いてステルスしてこない限り)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時49分  2006/6/17(土)
>入江先生
肝を冷やしましたよ、落ち着いて状況を把握してきてください。

さて、自薦は通りそうにないので魅音さんを推します。発言を見ている限り、突然*も含め機転が利きそうに見えたのが理由ですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富_園_魅魅詩魅__園園
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時49分  2006/6/17(土)
>富竹さん
でしょうね
まぁ、そうなるとは分かっていましたけどねw
良かったですわねw占い当てておいてww
賽黙DMは怪しまれますの

どういえば良いか分からない場合は此処で聞いて下さいまし

あと>ALL
とかかいて質問するのも手ですわよ
園崎魅音(共感) (10回目)   12時50分  2006/6/17(土)
>詩音
そろそろ頭首を決めなきゃまずいんだけど…。
どうする?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時51分  2006/6/17(土)
>梨花さん
>(多分:これでレナK葛西鬼で抜いてステルスしてこない限り)
レナ抜いてる時点で、レナ人の葛西Kだと判断されそうだと思うのは私だけでしょうか…?
レナさんが占っているのが私だけですし、その私が見た目通り真っ黒になるというのはステルスとは呼べないのでは?
北条沙都子(DM) (11回目)   12時51分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富園園_魅魅詩魅__園園
出した人だけ見ると園崎多くて魅音さんが多いですわね
まぁ、私の希望道理ですし、頭首してもらえるなら魅音さんでお願いしますの

>魅音さん
グダグダ防止も含め、頭首お願い出来ますの?
園崎魅音(共感) (11回目)   12時51分  2006/6/17(土)
今日の頭首案って、

【憂慮】圭ちゃん
【占い】レナ:北条A  梨花:北条B
【警備】大石:巫女A・検死A  葛西:巫女B・検死B
【代行】任意

これ以外に選びようがないよね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時52分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富園魅_魅魅詩魅__園園

私は魅音ちゃんを推しておくわね
見た感じだと、魅音ちゃんの方が色々と頭が回りそうな印象を感じるわ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時52分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
お願いできるかな?
園崎詩音(共感) (10回目)   12時52分  2006/6/17(土)
>お姉
今のところお姉Kもさほど疑ってはいませんから、どちらでもかまわないとおもいますけど。
園崎押している人は個人名で提出お願いしますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時52分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富園園_魅魅詩魅__園園

頭首が未だに園になっている人はそろそろ埋めるべきかと。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時52分  2006/6/17(土)
皆もあらわすように図式すると
初日【COOL多弁>ペア>怪しい>寡黙】
二日目以降【怪しい>COOL>寡黙】となるのですよ。レナの占い先を切り込む可能性もあるといっておくのですよにぱー☆
園崎魅音(共感) (12回目)   12時53分  2006/6/17(土)
フェイント掛けて、検死や知恵先生でも占いに入れたいなー
北条沙都子(DM) (12回目)   12時53分  2006/6/17(土)
>魅音さん
まぁ、憂慮は確定っぽくっても
占いを変えたりとか
警備を若干変える(レナー葛西ではなくレナー大石とか)
もあり得ますわ
あと心象も出して貰えたりとかすれば良いと思いますの
北条悟史(DM) (10回目)   12時53分  2006/6/17(土)
梨花ー富竹
このラインをもう少し考えてみると
DMの初日占いはステルスかSGくらいしか思いつかない。
よってDMに鬼が居ても二人以内と思うんだよね、暫定的だけど。
SGするのなら富竹さんは人なんだろうけど人DMを占う余裕があるという事は能力者に鬼が居る可能性があるとも思える。
北条家への介入の占いの割り振りを初め、今日の案は結構鬼の誘導があるのかもしれない…と思ったりする今日この頃
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時53分  2006/6/17(土)
占い考察行くんだよ。
まず、レナ鬼側からだよ。
【レナ→葛西】

これから考えられる配置は
1.【レナ−葛西−?−?】
2.【レナ−?−?−葛西K】
3.【レナ−大石−?−?K】 だね。

1は葛西さんを最終鬼にしようとしている場合だね。
警備は最終鬼に向かないし、よっぽど他の鬼がステルスにむいて
いないんだね。
2は葛西さんKで頭首とりんなんだけど、共感割れていないので
頭首とりの可能性は低いし、ほとんど低いね。
3は大石さん鬼で梨花ちゃんを抜く作戦だね。
これがきっと可能性が一番高いと思うんだよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時53分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭_頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富_園_魅魅詩魅__園魅

私も魅音さんにお願いしたいと思います。
北条沙都子(DM) (13回目)   12時53分  2006/6/17(土)
>魅音さん
構いませんわよ
知恵、検死占いも含めるのも有りと思いますわ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時54分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
基本的にはそんな感じかしらね?
北条家をとりあえず放置するとかなら、検死辺りもありかしら
園崎魅音(共感) (13回目)   12時54分  2006/6/17(土)
>詩音
おじさんもぶっちゃけ、どっちでもいいんだけどね。
今日はあんまり決定事項もないみたいだし。

詩音がそのまま自薦するなら詩音に譲るし、
降りるならおじさんが頭首する。

どうする?
古手梨花(巫女) (11回目)   12時54分  2006/6/17(土)
>魅ぃ
北条Bというと・・・悟史ですか?
北条悟史(DM) (11回目)   12時54分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭頭
頭|葛富園園_魅魅詩魅魅_園園

あ、ごめんね、埋めて無かったよ
魅音で良いんじゃないかな?どちらでも良いって言ってるしね
北条沙都子(DM) (14回目)   12時54分  2006/6/17(土)
>梨花
・・多分、北条のどちらかと言う意味と思いますの
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時54分  2006/6/17(土)
ちょっと追加かな。

4.【レナ−?−?−大石K】
大石さんが鬼である必要はなかったね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時55分  2006/6/17(土)
>魅音さん
>【憂慮】圭ちゃん
>【占い】レナ:北条A  梨花:北条B
>【警備】大石:巫女A・検死A  葛西:巫女B・検死B
>【代行】任意
選びようのない状況ってのは実際、鬼の都合の良い形が多いですからね。素直に運ぶのは正直、好スタートが切れると思えません。
いっそ占いは北条以外、検死や知恵先生を含むのも手かと。
前原さん突然*気味に富竹占いで、ちょっと北条鬼かKを疑っている私がいますので。
園崎詩音(共感) (11回目)   12時55分  2006/6/17(土)
>お姉
多数決でお姉頭首が村視点でいいと思いますよ。
頭首お願いしますね☆
北条沙都子(DM) (15回目)   12時55分  2006/6/17(土)
>レナさん
4.【レナ−?−?−大石K】
大石さんが鬼である必要はなかったね
それを言えば
【葛西K】とかも可能性としてもあり得ますわよ
ホントに初日は色々可能性が上げられますわね・・・w
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時55分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
レナは初日は能力が高いDMを占いたいと思うけど、他の職業を
範囲にいれるのはありだと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
魅音ちゃんの出した案で良いと思う。

人か鬼かはそれぞれの中身で判断しようかな。
園崎魅音(共感) (14回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>ALL
んじゃ、おじさんが頭首するよー。
個人案は10分前厳守!
遅れないでねー!!

>詩音
悪いけど、表まとめお願い!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>魅音さん(11回目)
確かに、それしかなさそうですよね、このまま前原さんがこないとしたら。入江が来てくれたので検視がいなくなるという最悪の事態は防げましたけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>沙都子
あ、成程…もう魅ぃの中では決まっているのかと一瞬びっくりしてしまったのですよ。(汗)


けいいちー!早くもどってくるのですよー!
葛西辰由(警備) (10回目)   12時56分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表をお持ちしました、問題なければご使用ください。
頭首は魅音さんに決まりでしょうか?
でしたら魅音さんには提出時間と表まとめを指定していただけると助かります。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時56分  2006/6/17(土)
園崎はあまり差がみえないなあ…
難しいところですが、初日はやや積極的な魅音さんで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼────────────―
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|葛富魅園_魅魅詩魅__園園

占い考察も簡単に
・レナ→葛西
大石鬼で抜くか、葛西Kで頭首取り狙いか、占いを遅くするか、占い出す先がないか、の少なくともいずれか一つですかね。
・梨花→富竹
富竹鬼、他DMにK、SGとかですかね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>魅音さん
了解です。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>富竹さん
もっと話さないとダメですのよw

DMは最低でも10回はつかえるようにしませんとね
古手梨花(巫女) (13回目)   12時56分  2006/6/17(土)
>魅ぃ
頭首お願いするのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   12時57分  2006/6/17(土)
>魅音
>【憂慮】圭ちゃん
>【占い】レナ:北条A  梨花:北条B
>【警備】大石:巫女A・検死A  葛西:巫女B・検死B
>【代行】任意
みんな言ってるけどこの通りにしないという考えを持つのも頭首の役目だからね。
この方法が決して良くないと判断するのであれば変えるのも手だと思う。占いも無理して固定概念に囚われる必要も無いと思うけど…一応占いほしいなと言ってみる…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時57分  2006/6/17(土)
>葛西さん
表ありがとう、使わせてもらうわね
魅音ちゃんは提出時間と纏め、指定してるわよ?
北条沙都子(DM) (16回目)   12時57分  2006/6/17(土)
>魅音さん
了解ですのよ!
園崎詩音(共感) (12回目)   12時58分  2006/6/17(土)
>お姉
今日の憂慮は鉄板ですからね。
占い先についてよく考えてくださいね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時58分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

これでいいでしょうか。
北条悟史(DM) (13回目)   12時58分  2006/6/17(土)
>魅音
個人案投下時刻1300(ひとさんまるまる)了解
ちなみに誤差は認めないんだね
頭首頑張ってね
葛西辰由(警備) (11回目)   12時58分  2006/6/17(土)
>魅音さん
時間了解です。
どうぞ、COOLに決めてください。
憂慮は鉄板臭いので、それ以外の部分で。

>鷹野さん
>魅音ちゃんは提出時間と纏め、指定してるわよ?
虐めないでくださいよぅ。
アレ打っている段階ではまだ発言見てなかったんですよぅ。
北条悟史(DM) (14回目)   12時58分  2006/6/17(土)
っと、違う。
日没10分前だね、改めて了解…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時59分  2006/6/17(土)
>占い考察

占いで僕が人となっているんだけど、
全てを信用するわけにもいかないよね。

僕は鬼じゃないのはわかってるんだけどそれ以外の情報がないから。
今の所の情報では全員白だからどうとも言えないのが現状かな。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時59分  2006/6/17(土)
梨花ちゃん鬼側の場合だね

【梨花→富竹】

これから考えられる配置は
1.【梨花−富竹−?−?】
2.【梨花−圭一−?−?K】
3.【梨花−?−?−圭一K】 だね。

1は単純にもっともステルスにむいているDM鬼を占ってきた
これが一番高いかな。
2は梨花ちゃんに圭一くんの占いがあたることを期待した2日目
占い作戦だね。
この場合は警備か共感に鬼側がいて、占いを操作またはレナを
襲撃できるかもしれないね。
3は圭一くんKで後半頭首狙いだね。
園崎魅音(共感) (15回目)   12時59分  2006/6/17(土)
念のため繰り返し

『個人案:10分前【厳守!】』

一分で遅れたら、無効にされても文句は言わせないよー!

頭首案は、5分前ぐらいを予定。



他人に厳しく自分にやさしい魅音ちゃんなのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時0分  2006/6/17(土)
ごめん頭の回転が遅くてついてけてない…
魅音ちゃん頭首がんばって、時間了解。

>悟史君
>DMに鬼がいても2人
そもそも巫女鬼側想定でDMに鬼が3人いる可能性って…と思わないでもないけど(笑
どうしてそう考える?DMに鬼が3人いたらK梨花ってことだろうけど、その場合はやっぱり1人くらいはかばいにいくんじゃないのかな?
ましてレナ→葛西なのでちょっと怪しめだし。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時0分  2006/6/17(土)
>ALL
今のうちに、
【憂慮】圭一
セットしておいてね。
万が一にも忘れないように。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時1分  2006/6/17(土)
>お姉
表まとめ了解です。
あまり早くはないんで遅すぎるようなら誰かカバーしてくれたりすると嬉しいです…orz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時1分  2006/6/17(土)
>魅音さん
了解しました。憂慮セット完了です。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時1分  2006/6/17(土)
>葛西さん
あら、そんな気はしてたけど何となく虐めてみたくなったのよ…
くすくす、そういう反応してもらえると嬉しいわ…

さて、それは置いといて
憂慮は鉄板、占いについては多少選択肢があるって所かしらね
北条家、検死、知恵先生辺りかしら
園崎家占い…はまだする必要ないかしらね
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時1分  2006/6/17(土)
2は圭一くんのとことろに北条が入るかもしれないね。
警備鬼側や共感鬼側でリスクを回避できるなら、悪くはないと
思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時1分  2006/6/17(土)
【憂慮】前原君
【占い】北条AB。
【警備】巫女検死縦?
【代行】任意

どうしよう。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時1分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|巫検|巫検|封

憂慮は前原さんがこないので仕方ないですね。
占いは北条ペア作り。
警備はみなさんにお任せします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時2分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃん、時間了解だよ♪
頭首、頑張ってね♪

憂慮もセット完了♪
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時2分  2006/6/17(土)
しまった。
15分前と間違えたorz
どうも時間ないと思ってたらw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時3分  2006/6/17(土)
【憂慮】圭一完了です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時3分  2006/6/17(土)
富竹、表にしてくださいなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時3分  2006/6/17(土)
>羽入
そうですわね
理由もちゃんと考えてくれましても良いですの
警備ですけど梨花の範囲に葛西入れてもおかしくないですわ
『通らないのを分かって言いますけど葛西の方がしっかりしてそうなのです』
・・こんな感じで

自分の占いに知恵とか検死も含めても良いですわよ
園崎詩音(共感) (14回目)   13時3分  2006/6/17(土)
>お姉
憂慮セット完了ですよ☆
入江京介(検死) ( 5回目)   13時3分  2006/6/17(土)
>魅音さん
>11回目
「普通の状況で圭一君を憂慮した」と考えれば良いと思います。
COOL占い派ならCOOLなDMを占えばいいし、怪しい派なら怪しいDMを。アグレッシブ派ならDMだけでなくて検死や知恵先生も考慮にいれればいいかと。
まあ知恵先生占いはオススメできないし、私は占っても人ですけどね。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時3分  2006/6/17(土)
>魅音さん
了解です。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時3分  2006/6/17(土)
【憂慮】圭一については完了しました。
最近は憂慮のセットミスも多く見かけますから、呼びかけに好感が持てますね。初日で人が多いからといって、油断されないよう。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封

こんな所かしら、理由は後述よ
あ、憂慮圭一くんもセットしたわよ
園崎詩音(共感) (15回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙知|悟史|梨入|竜鷹|任
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|沙都|古入|竜鷹|_
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時4分  2006/6/17(土)
>沙都子
うーん…ことさらレナを抜く理由もないので僕はこのままに今回はしてみるのですよ。あ、北条ペア占いには一応理由があるのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時4分  2006/6/17(土)
>皆様
理由が思い付かなかったらなんとなくとか勘で割り当てたと言ってください
私も理由見つからない場合こう言いますし
北条悟史(DM) (15回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|レ三|梨入|封
北条沙都子(DM) (17回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙入|悟鷹|梨鷹|竜入|パ
憂慮は圭一さん
突然*対策含めてですの
占いは魅音さんが検死も混ぜるのも手と言うのを聞いてなるほどと思い占いに含めましたの
検死、法条の占い割り当ては適当ですの
ただ、レナさんの方が配置関係で考えてくれて信用出来ると思いましたの

警備は葛西さんがそこまで怪しく見えないのでこのような感じに
代行は初日に撃つのは勘弁ですの
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

理由後述するんだよ♪
古手梨花(巫女) (14回目)   13時4分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
後述なのですよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   13時5分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟検|沙知|梨鷹|竜入|任

【憂慮】圭一
これは鉄板です。突然*いくない。

【占い】
流れ的に北条家固定で。というのになりそうなのが嫌だったので。
また、初日DM占いの梨花さんの方が順調にいけば先に検死占いに着手すると思ったので、
敢えて検死範囲はレナさんに当ててみました。私視点からでは白度も高いですしね。
北条家の二人が正直少し怪しく見え、明日の憂慮候補に回してしまいたいと思ったのも理由です。

【警備】
巫女範囲はライン通りに。
検死範囲は適当です(汗
抜かれないよう務めますので。

【代行】
これは知恵先生に一任します。
突然*もないですので、あまり打つ理由は今日はないと思いますが。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時5分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時5分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任


コレで出してくださいまし!富竹さん
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時5分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|悟史|梨入|レ鷹|任
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時5分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時6分  2006/6/17(土)
圭一君憂慮は仕方ないですね。
占いはペア作り。
警備はレナさんから占いを貰った葛西さんの範囲にレナさんを含んだだけで、後は勘です。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時7分  2006/6/17(土)
>富竹さん
憂慮は圭一君で
やっぱり、突然*対策だからだよ
占いは勘で決めさせて貰ったよ

警備はやっぱりレナちゃんが葛西さんだったからね




コレで
鷹野三四(検死) (11回目)   13時7分  2006/6/17(土)
憂慮はこれ以外考えにくいわね

占いについてだけど、とりあえず今は北条家を占うべきだと思うわ
検死もありと言えばありだけど、初日から占って仮に襲撃されたら笑えないものね
あ、でも独断で占いましたっていうのも面白いわね

警備については、占いとか一切考慮無しで適当に配置させてもらったわ
仮に占いに何か意図があった場合、考えれば考えるほど良くない方向に行く気がするの
それなら何も考えない方がいいかなって事ね

代行は一応封印でおねがいね?
北条悟史(DM) (16回目)   13時7分  2006/6/17(土)
憂慮は圭一でお願いするよ。

占いはレナ>梨花だった。心証がレナが上だったかな。
よってレナに占って欲しかった。妹の沙都子を梨花に任せる
やはり身の潔白を優先してしまったな、検死の範囲よりもDM固定でお願いしたい。

警備は敢えて逆にしてみた。初日警備占いをどうしても相方に疑惑を持ってしまうみたいだ…それ以上の深い意味は無い。

代行一応封印にしたよ。打つ場所が無いと思うしね
園崎詩音(共感) (16回目)   13時7分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
梨花|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
入江|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
鷹野|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|沙都|悟史|巫検|巫検|封
葛西|圭|悟検|沙知|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|沙知|悟史|梨入|竜鷹|任
沙都|圭|沙入|悟鷹|梨鷹|竜入|パ
悟史|圭|悟史|沙都|レ三|梨入|封
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|悟史|沙都|古入|竜鷹|_

あってますかね?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時7分  2006/6/17(土)
憂慮は圭一くん、突然死対策なんだよ。
残念だけど、仕方がないね。

レナは悟史くんを占いたいと思うんだよ。
沙都子ちゃんとそんなに差がないと思うだけど、悟史くんの方が
実力が高いと思ったんだよ。

警備はレナを自分が人判定を出した葛西さんに警備してほしいな。
梨花ちゃんの警備は大石さんにお願いするよ。

代行は任意。
うってもいいけど、理由はきちんと説明すること。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時7分  2006/6/17(土)
ありがとうぞざいます><
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時7分  2006/6/17(土)
憂慮は圭一君で
やっぱり、突然*対策だからだよ
占いは勘で決めさせて貰ったよ。

警備はやっぱりレナちゃんが葛西さんだったからね。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時8分  2006/6/17(土)
憂慮圭一は…突然※しそうな以上鉄板なのですよ。圭一をスルーして頑張ってる沙都子や悟史を祈りたくは無いのです。

占いは早めにペアを作っておきたいのと、悟史が信用できそうな気がしたので僕の手で占いたいと思ったのですよ。

警備は、レナが葛西を占ったので(もしこれで大石鬼で抜く気だときついのですが)そのままにしてみました。

代行は知恵にお任せなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時8分  2006/6/17(土)
ふぅ、
ま、とりあえす間に合いましたの
良かった良かったv
入江京介(検死) ( 7回目)   13時8分  2006/6/17(土)
ギリギリセーフだったぽい…

憂慮は省略
占い:DM2氏にあまり差はない。知恵占いは悪手だと思うし、検死占いは自分が人である以上はDMより優先するべきことではないと思うので無難な北条占いに落ち着くところか。
巫女両氏の差がつかなかったので占いと警備の割り振りは正直逆でもあまり関係ないです…頭首のCOOL判断に期待…寝起きで頭が回ってませんでして…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時9分  2006/6/17(土)
沙都子ちゃんの代行のパは何なのかな?
理由を聞いていると、封印みたいだけど・・・
園崎詩音(共感) (17回目)   13時9分  2006/6/17(土)
憂慮は鉄板

占いは初日占いからレナさんのほうが信頼できそうなんで気になった沙都子と知恵先生。梨花ちゃまには悟史くん。

警備はどちらも同じくらいの印象なので勘です。

代行は必要ないと思いますが、任意です。
北条悟史(DM) (17回目)   13時9分  2006/6/17(土)
>監督
>そもそも巫女鬼側想定でDMに鬼が3人いる可能性って…と思わないでもないけど(笑
個人案をちょっと考えていて遅れてごめんね

いえ…確かにそうなんですけどね……(汗
まぁ暫定的にそう思っただけですね。可能性は無きに有らずですがDM3鬼という考え方事態頭から抜けていたみたいだ。
固定概念というより憶測でDMに固まるわけ!?と思っていたみたいだ、申し訳ない
確かにDM3鬼ならば一人でも庇おうという考えは正しいと思う、そこも一応考えてみるよ
葛西辰由(警備) (14回目)   13時9分  2006/6/17(土)
>詩音さん
私の部分は大丈夫です。

>警備を逆にした人
それで仮に明日に巫女が抜かれていたとして、どう判断するのでしょう。例えば明日に私が梨花さんを抜かれていた場合、レナ―葛西を疑うのでしょうか。明日に大石さんがレナさんを抜かれていた場合は大石さんの単独鬼側。
安全面と最悪の明日のことも考えると、あまり良くない気が。
園崎詩音(共感) (18回目)   13時10分  2006/6/17(土)
>知恵先生
代行欄が空欄ですけど?
代行については秘密ですか?
北条沙都子(DM) (10回目)   13時10分  2006/6/17(土)
>表
ふむふむ
いい感じに割れましたの
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
__|__|大石|__|富竹|封印|封印|圭一|

は、決まったとして・・・
どうしましょう、コレ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時10分  2006/6/17(土)
代行は任せるよ。

でも撃つ前にほのめかしたり
理由説明してくださいね。突然*怖い。
園崎魅音(共感) (17回目)   13時11分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙鷹|悟入|梨入|竜鷹|任

理由はちょっとまって!
北条沙都子(DM) (18回目)   13時11分  2006/6/17(土)
>レナさん
パはパスのパですわ
今は封印と書くのですね、ゴメンなさいですの
北条沙都子(DM) (11回目)   13時11分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙鷹|悟入|梨入|竜鷹|任

よっしゃあああああああああああああああああああ
いい感じに行ったかも
明日梨花は鬼判定だすか、白飽和か・・・
白飽和の場合梨花が危険に・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時12分  2006/6/17(土)
>詩音さん
私のスタンスが独断、ですからね。
両*でもない限り私はいつも空欄なんです。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時12分  2006/6/17(土)
>葛西さん
ちょっと気になるのですが、「北条家を怪しむ」のにどうして占いを回さないのかと。怪しい人を確かめたいと思うなら占って確かめればいいわけですから。それで白判定がでれば安心ですし。
あるいは巫女が信用ならないのだとしたら、どちらの巫女が何故信用ならないのかもよくわかりません。
正直葛西さんの言いっぷりだとただ北条家を吊りたいだけに見えてしまいますが…
古手梨花(巫女) (16回目)   13時12分  2006/6/17(土)
>魅ぃ
頭首案了解なのですよ。圭一憂慮はセット済みなのですよ。占いは悟史か入江なのですか。一晩考えてきめたいとおもうのですよにぱー。

圭一…(;;)
園崎詩音(共感) (19回目)   13時12分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
梨花|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
入江|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
鷹野|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|沙都|悟史|巫検|巫検|封
葛西|圭|悟検|沙知|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|沙知|悟史|梨入|竜鷹|任
沙都|圭|沙入|悟鷹|梨鷹|竜入|パ
悟史|圭|悟史|沙都|レ三|梨入|封
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|悟史|沙都|古入|竜鷹|_

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|沙鷹|悟入|梨入|竜鷹|任

みなさん確かめてくださいね☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時12分  2006/6/17(土)
微妙…沙都子鬼側っぽい。
北条は何か両方ともK臭い動きなんだよねぇ。

で、沙都子の方が嫌な予感するんだけどレナか。
レナ警備、外しちゃう?w
鷹野三四(検死) (12回目)   13時12分  2006/6/17(土)
>詩音ちゃん
纏めご苦労さま、私のとこは間違ってないみたいよ

>葛西さん
警備を逆に、というのが占いから逆にした。と取っていいのかしら?
私は今日の占いからレナ−葛西を強く怪しむ…と言ったことはあまり考えていないし、理由で出した通り占いを全く考慮に入れてないわ
抜かれた場合は、検死結果を見せてもらえればいいだけですもの…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時12分  2006/6/17(土)
>大石さん・葛西さん
警備がどちらの組み合わせになるかは分からないけど、人側で
あれ鬼側であれ、巫女は一番出すんだよ。
GJ狙いもいいけど、レナは巫女を抜かれないように守ってほしい
かな。
あと、梨花ちゃんは富竹さんを占っているので、巫女鬼K切りする
可能性はあると思うよ。梨花ちゃんが鬼側なら
園崎魅音(共感) (18回目)   13時13分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙鷹|悟入|梨入|竜鷹|任

【憂慮】
鉄板。圭ちゃんのバカ!

【占い】
あんまりにも占いが開始前から分かり切ってる状況だからねぇ…。
一応、検死も入れてみる事にした。
とはいえ、どちらかと言えば優先度は【DM≧検死】かなぁ。
レナに沙都子、梨花に悟史を任せたのは、多数決をみると後半に、
【レナ→悟史】【梨花→沙都子】が伸びてきたのがちょっと気がかりだったので、敢えて逆に。

【警備】
【レナ-大石】ラインも考えなくはないけど、やっぱりセオリー通りにいくか。
検死は適当で。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時13分  2006/6/17(土)
よっしゃー!沙都子に占いがいったのでこれからステルスできますですね。いっそ入江襲撃で「入江を占ったのですよ」と行くか…

裏憂慮は別の人のほうがいいと思うのですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時13分  2006/6/17(土)
>レナさん
一番出すって??
北条悟史(DM) (18回目)   13時13分  2006/6/17(土)
>葛西さん
>例えば明日に私が梨花さんを抜かれていた場合、レナ―葛西を疑うのでしょうか。明日に大石さんがレナさんを抜かれていた場合は大石さんの単独鬼側。
あくまで個人的な考えで逆してみたんだけど…まぁ判断に困る、と言われれば頷かざるを得ないかもしれない。
警備抜きすれば憂慮して検死結果を見るだけです。しっかり護って欲しいという裏返しでこの配分にしました。
評価は落ちてしまったかもしれませんが、警備頑張ってください…
園崎詩音(共感) (20回目)   13時13分  2006/6/17(土)
>知恵先生
独断は鬼側、人側どちらも脅威ですから、よく考えて使ってくれればいいと思います。
コメントありがとうです☆
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時14分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
頭首案、了解だよ。
レナの占いは沙都子ちゃんと鷹野さんだね。
どちらを占ったのか、そして、その理由きちんと説明するね。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時14分  2006/6/17(土)
>魅音さん
頭首案了解でs。まあ検死占いは正直効力がどうかと思いますが…
北条悟史(DM) (19回目)   13時14分  2006/6/17(土)
>魅音
頭首お疲れ様
了解だよ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時14分  2006/6/17(土)
それじゃあ、明日も生きていたらよろしく頼むよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時15分  2006/6/17(土)
>羽入
ま、問題はれなさんが富竹さんをかなり疑って居ますことですわね
>>入江襲撃で入江占い
有りですわね
ふむふむ、思い付きませんでしたわww

>>裏憂慮は別の人のほうがいいと思うのですよ。
じゃあ誰にします?未定?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時15分  2006/6/17(土)
どうしましょうか。
襲撃するとしたら園崎か検視あたりですかね?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時15分  2006/6/17(土)
時計ずれずれ…鯖時計がずれてるんだよねたぶん
北条沙都子(DM) (13回目)   13時15分  2006/6/17(土)
はいはーい
ロスタイム5分までに裏シート書いてくださいまし
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時15分  2006/6/17(土)
鷹野辺りにしてみませんか?裏憂慮は…
入江京介(検死) ( 2回目)   13時16分  2006/6/17(土)
葛西さんが怪しい…そこまで北条を確証的に怪しめるならなんで占いが範囲なんでしょうか…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時16分  2006/6/17(土)
うおおーい! 返答がギリギリ間に合わなかったーっ!

>入江先生
突然*が絡むのであまり言いにくいのですが、現状では前原さんが憂慮鉄板。で、梨花さんが富竹さん占い。今日に北条占いに傾くのは流れとして鉄板ですから、北条家にKがいるのではと疑っているのです。ですから、白が出たとしてもむしろ安心には傾きません。
まさしく、私は占い結果が出てもらうより北条を明日に憂慮に回してしまいたいと考えていますから。
疑っている巫女は梨花さんの方です。前原さん突然*が濃い状況で富竹さん占いだからですね。ランダムの場合は謂れのない疑いで申し訳ないですが+発言からもレナ>梨花です。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時16分  2006/6/17(土)
検死襲撃で良いと思います〜。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時16分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
梨花|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|

でも入江占いの理由が決まってないのですよ…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時17分  2006/6/17(土)
あー。
心証は分からないなー!

まぁ初日は適当でいいや。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時18分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
__|__|__|__|__|__|__|__|
梨花|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|

>入江占いの理由
ない、ですわね
それならにーにーうらないも
ってそれだと三日目富竹疑われるって(自分ツッコミ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時19分  2006/6/17(土)
・・・梨花(羽入)
貴女だけが頼りにしてますの
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時19分  2006/6/17(土)
あ、鷹野襲撃でレナが鷹野占いしてきた時に賭けてみるとか(待
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時20分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
__|__|__|__|__|__|__|__|
梨花|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|

表ではにーにー占いでしたよね?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時20分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
梨花|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|
どうせなら鷹野さんがいいかなとおもうんですが
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時20分  2006/6/17(土)
さって、入江先生に白加点♪
いつもは短期で遅れてくるのは大抵鬼側なんだけど、その後の行動が黒加点する部分はなく、むしろ逆だね。

現状の鬼予想

【梨花―富竹―沙都子or悟史K】
後一人はちょっと分からないですね。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時20分  2006/6/17(土)
・・・出してくださいまし、大石さん、富竹さん
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|__|大石|__|富竹|封印|封印|未定|

むぅ・・・どうしよ・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時21分  2006/6/17(土)
>後一人はちょっと分からないですね。
予想がつかない、の間違いですね。
北条が両方鬼側というのは考慮してなかったけど、あるかも。

でも、後半は悟史が白っぽかったんですよね。
北条沙都子(DM) (16回目)   13時22分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|__|大石|__|富竹|封印|封印|未定|
富竹|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|
梨花|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|
大石|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|

む。・・・時間が
古手梨花(巫女) (10回目)   13時22分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|__|大石|__|富竹|封印|封印|未定|
羽入|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|
大石|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時22分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
__|__|__|__|__|__|__|__|
富竹|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|


古手梨花(巫女) (11回目)   13時23分  2006/6/17(土)
鷹野襲撃なら裏憂慮は入江がいいのですよ。あうあう。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時23分  2006/6/17(土)
あああああああああああもうくそったりゃああああああああああ
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|鷹野|大石|悟人|富竹|封印|封印|未定|
で行きましょう!!
憂慮セットしてないひとが過半数なら誰も憂慮されませんし
古手梨花(巫女) (12回目)   13時23分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|__|大石|__|富竹|封印|封印|未定|
羽入|入江|大石|入江|富竹|封印|封印|鷹野|
大石|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|
富竹|鷹野|大石|悟史|富竹|封印|封印|??|
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時24分  2006/6/17(土)
了解です。
北条沙都子(DM) (18回目)   13時24分  2006/6/17(土)
 ̄\|襲撃|犯人|梨花|大石|沙都|富竹|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
王女|鷹野|大石|悟人|富竹|封印|封印|未定|

コレで
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時24分  2006/6/17(土)
了解です;;
あわただしすぎて混乱中。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時24分  2006/6/17(土)
うーん…圭一はどっちにしても米ぬんだし、裏憂慮は検死辺りにあわせておいた方が…。もう未定さん居ないはずですよ?
北条沙都子(DM) (19回目)   13時24分  2006/6/17(土)
>羽入
悟史人判定で
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時25分  2006/6/17(土)
>裏羽入
だって〜
通りそうな人いないんだもーん
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時26分  2006/6/17(土)
ちょww思ったよりペースすごぃwww
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時26分  2006/6/17(土)
昨晩は知恵を占い、
結果は人でした。
憂慮:■入江
占い:●沙都子
襲撃:▼鷹野
犯人:★大石

実はこうしておくのですよ。(鬼判定診たこと無い)うーん…富竹占いは失敗だったかも…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時26分  2006/6/17(土)
僕の推理
>富竹がぁゃしぃ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時27分  2006/6/17(土)
よかった、共感割れなくってw
割れてたら勝つ自信なんてなかったので…

しかし、村の時計がずれていて提出時間が分かりにくいです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時27分  2006/6/17(土)
【悟史は兄の中の鏡、すなわち人なり】とでたのですよにぱー☆


にしておくつもりなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時28分  2006/6/17(土)
問題は魂がバレているかいないかだ。
くぅ、やっぱりちゃんとステルス狙っておけば良かった。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時28分  2006/6/17(土)
明日知恵祈れないかな…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時28分  2006/6/17(土)
圭ちゃん突然*ですね…
まあ、鬼側ならいいけどw

せめて離脱しておいてほしかったな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時29分  2006/6/17(土)
遅めのご飯は鳥そぼろのご飯とトースト2枚!
なんて和洋折衷!
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/17(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/17(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票入江
 入江[ 人 ]3 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 鬼 ]0 票入江
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[KOOL]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]0 票入江
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/6/17(土)
大石[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[KOOL]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[KOOL]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
葛西[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る