◆人狼のなく頃に 第557話 『本山雅志編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時30分  2006/6/17(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
>入江先生
入江先生ぇ、魅音がいないわよぉ。

これは突然*の危機かもねぇ。くすくすくす…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
>悟史
その方がいい?ならそうするですが
人にとってできすぎた展開になるとそれはそれで怖いところがあるのですよ。

まあ、詩音でいったほうがいいですか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
くしくし・・・朝なのですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
ファーストコール♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
さぁ、判定をどうぞですわ(照
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
皆さん判定をお願いします
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
詩ぃを占って人だったのです
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
(圭一は倒れている)
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/6/17(土)
お、始まったー!

でも、お祭りの最中にすでに何人か*んだような…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時31分  2006/6/17(土)
最後の代行依頼状は使ってないのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2006/6/17(土)
魅音ちゃんがいないみたいだね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時31分  2006/6/17(土)
富竹さんは【時報】だったんだよ♪(ぇ
本当は【人】だけれど、時報で良いよね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/6/17(土)
血の絆が教えてくれましたわ。
その結果【にーにーは攻め】だそうですわよ。
ひとまず安心といったところですわね!



……皆さんに二共感時代を少しでも味わってもらおうかと(笑
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時31分  2006/6/17(土)
どうせこのままじゃ、魅音憂慮は回避不可能だからね。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時31分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
あれ?さっきはいたと思ったのになぁ・・・

しまったっ!昨日喉を潰してみたかったのに(汗
零時迷子のせいで、また回復しちゃったじゃないか!

で、占いは?(突然真面目になる)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2006/6/17(土)
魅ぃがまだ来ないです…間に合ってほしいのですよ。

レナとしぃも判定をお願いするのですよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時31分  2006/6/17(土)
あははー(汗

お姉が何で来なかったか、何となく分かったような…

お姉は人でなし・・・つまり鬼でした!!
もう、角があるからって恥ずかしがるなんて☆(違う
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時32分  2006/6/17(土)
で、共感は…?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時32分  2006/6/17(土)
>沙都子
(無言でなでなで)


あらぁ?梨花は詩音占いで、レナは富竹なのねぇ。
それじゃ今日は時報が見れないじゃなぁい。
園崎判定はぁ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時32分  2006/6/17(土)
>監督
>>零時迷子
それは反則であります。
今すぐ没収するであります。

占いはレナさんが富竹さん、梨花が詩音さんですわね。
共感はどうなってますの??
入江京介(検死) ( 3回目)   22時32分  2006/6/17(土)
>共感割れ
・・・反論できない鬼判定なんて・・・
どうやって判断すればいいんだ〜〜〜っ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時33分  2006/6/17(土)
あらぁ、園崎割れなのねぇ。
これは意外だわぁ。

詩音が占いをもらってるから、憂慮先はもう決まったものねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時33分  2006/6/17(土)
竜宮:富竹○
梨花:詩音○

魅音;詩音?
詩音:魅音●

……今日の憂慮は鉄板なんだよ、だよ(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時33分  2006/6/17(土)
>入江くん3回目
憂慮して判断すればいいのだっ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時33分  2006/6/17(土)
>詩音さん
あらぁ……魅音さんがいないこの状況で、魅音さんは鬼ですか…。
これは困った感じですわね…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時33分  2006/6/17(土)
レナ→○富竹
梨花→○詩音?←→●魅音

これ、観光客がいても魅音が入って来れない気がする…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時33分  2006/6/17(土)
梨花→詩音 人
レナ→富竹 人
詩音→魅音 鬼
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時33分  2006/6/17(土)
最近、富竹さん占い多いですねえ。
時報が見れなくて、詩音寂しい!!(ぇ

あ、梨花ちゃん、占いありがとねー☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時34分  2006/6/17(土)
>レナちゃん
正しい占いありがとう。
でも、時報認定。確かに、下っ端だけどさぁ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時34分  2006/6/17(土)
(圭一はゆびさきで何か地面に書いている)

「共感割れの片共感占いっていじめだよなw」
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時34分  2006/6/17(土)
なんだか昨日と同じような初日占いですわね…(汗
昨日は単純に悪配置でしたが、今回はどうなることやら…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時35分  2006/6/17(土)
だれも蘇生してくれなかったら、30分には自力で立ち上がろうw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時35分  2006/6/17(土)
復活!

しかしこれは明らかに魅音さんが怪しいですな。あからさまなのが気になるところですが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時35分  2006/6/17(土)
>圭一
>「共感割れの片共感占いっていじめだよなw」
しかも、魂抜け状態…。
ヘレン・ケラーに匹敵する三重苦だね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時35分  2006/6/17(土)
>悟史・詩音
確かに、かなわないと感じるのは必定かもしれませんのです(古

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首
3.提出時間
4.各種スタンス
5.まとめ役

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時35分  2006/6/17(土)
初共感割れーw

って、何この圧倒的戦力差w

私憂慮の流れの中、あがいてみたかったのに(マテ
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時36分  2006/6/17(土)
圭一はゆびさきでなにか書いている

あんけーと
1:頭首制?多数決?
2:頭首なら誰?
3:案の提出時間は?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時36分  2006/6/17(土)
これは、魅音ちゃんきついね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時36分  2006/6/17(土)
>圭一君
そうだね……
反論出来ないし……

・占い考察
レナはパス。
DMや詩ぃちゃん、知恵先生の発言を見たいからね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時37分  2006/6/17(土)
(圭一はゆびさきでなにか書いている)

誰か蘇生を・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時37分  2006/6/17(土)
・・・む・・・馬鹿な推理しちゃった・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/6/17(土)
今日の憂慮は決まった感じですの…??
さすがに魅音さんが入ってくるとも思えませんし…。

占い先の考察でもしますわね。

【レナさん鬼サイドのケース】
単純にDMを占うかどうかが焦点になりますけど
梨花が人ならば人共感を占ってることになりますの。
その前提があるならば素直に占ってるとは考えにくいかもしれませんわね。
ラインを作りすぎているような気がしますから。
それよりはKに占いを当てて頭首を掴み
鬼サイドに都合の良いような案に誘導した方がいい気がしますわー。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時37分  2006/6/17(土)
とりあえず自己解凍しておくのですよ

1.頭首制がいいのですよ
2.詩ぃにお願いするのでs
3.15分前くらいを目安にするのです
4.占いについてはあとで答えるのです。代行は基本任意でお願いするのですよ。
5.票まとめの得意な人に頼むのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/6/17(土)
あ、魅音が入ってきてくれたか…。

かなり劣勢だけど、頑張ってね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時37分  2006/6/17(土)
憂慮はぁ迷う必要ないけどぉ。
占いと警備はしっかり考えないといけないわねぇ。


考察するわよ?

【園崎】共感割れだから、どちらかは鬼ねぇ。
普通は人鬼だと思うけど、人鬼じゃない場合としては、突然*を恐れた【詩音K魅音鬼】で、渡ってきた可能性も考えられるわぁ。
人Kで割るのは考えにくいわねぇ。

梨花が鬼側で、詩音鬼側なら、多分検死にも鬼側がいると思うわぁ。
この場合は私か入江、もしくは検死両鬼ねぇ。
まぁ私視点で自分鬼は無いわよぉ…くすくす、私は鬼な子じゃないわよぉ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時38分  2006/6/17(土)
1.頭首制でいいと思うんだよ。
2.富竹さんで問題ないと思うんだよ。
3.10分前がいいかな?
4.初日はCOOL残しでペア優先なんだよ。
5.頭首に一任

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|富____________
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時38分  2006/6/17(土)
>圭一
エロイムエッサイム!我は求めうったえたり!

さあ起きなさぁい(げしっ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時38分  2006/6/17(土)
1.頭首制で。
2.村視点ではどうかと思いますが、一応自薦しときますね。
3.10〜15分前で
4.みんなよろしく〜
 あ、警備はいいですよ☆
5.喉が比較的余りそうな警備あたりですか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時38分  2006/6/17(土)
>村ALL
あまり突然死関連のメタちっくな話題にはふれないでほしいのですよ…
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/6/17(土)
(圭一はゆびさきでなにか書いている)

梨花ちゃんのやつのほうがいいなw

1.頭首制or多数決制
頭首制で。

2.頭首制の場合誰を頭首
トミー

3.提出時間
15分前

4.各種スタンス
各能力者の話を聞きたい。

5.まとめ役
いずれにしろトミー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多__
頭|__________富__
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時39分  2006/6/17(土)
こんばんは〜。

私はどう動けばいいですか?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時39分  2006/6/17(土)
>知恵ハムちゃん
いや、まぁ、それはそうなんだけどね
というか、本物はまだ?

>悟史君
確かに


さて、占いをちょっとだけ考察
梨花→詩音○→魅音●
共感割れの片占い・・・【梨花ー詩音】と考えたとき、今日は魅音ちゃんがまず憂慮になるから、もし魅音ちゃん人の場合、【梨花ー詩音ー鷹野】で私を襲撃する可能性もあるか
これは危険すぎるから、魅音ちゃんは鬼で間違いないのかもしれないね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時39分  2006/6/17(土)
自分で表書いて自分で記入忘れたのです…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭_____頭_____
頭|富詩_____詩_____
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時39分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
はうっ!

下腹部を重点的に責める、女王様を彷彿とさせる蹴り!

これをくらって、HPが回復しないでナニがMか!

前原圭一!完全ふっかぁーーーっつ!!

鷹野さんありがとう!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時40分  2006/6/17(土)
レナちゃん鬼サイドの場合:
富竹くんが時報となることを人に対するプレッシャーとし、いろいろ考える。

と、いうか、DMに鬼がいるのですよ。

・・・体調わるすぎなのだ・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時40分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制ねぇ。
多数決でグダグダは嫌よ?

2.頭首制の場合誰を頭首
富竹しかいないわねぇ。

3.提出時間
15〜5分前がいいと思うわ。

4.各種スタンス
普段は繊細に、時には大胆に、アグレッシブに検死判定を出していくわぁ。

5.まとめ役
富竹が決めればいいと思うわぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時40分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
こんな状況で入ってきてくれてありがとうなんだよ、だよ♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時41分  2006/6/17(土)
>魅音
>私はどう動けばいいですか?
んー…・
適当にお願い。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時41分  2006/6/17(土)
【梨花鬼サイドのケース】
園崎のどちらが鬼かによると思いますの。

ただ個人的な感想を言わせて貰えば
鬼巫女が鬼共感を庇うために占いを当てることは
案外少ないんじゃないかと思いますの。
なぜなら、その作戦を実行するためには
巫女、そして検死に最低でも1人の鬼サイドがいる必要があるんですわー。
そんな良配置でわざわざ園崎を庇う必要性が感じられませんの。

まだ鬼園崎をあえて追い込み、自分の白度を上げに走った方が
よっぽど得策だと思いますわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時41分  2006/6/17(土)
了解。
じゃあ、普通に鬼判定で行きますね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時41分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭_____頭___頭_
頭|富詩_____詩___詩_

短期だから頭首制で、占い先の人にお願いしたい。
ってことは、詩音ちゃんと僕だね。

もちろんみんなの意見に従うけれど、僕はまとめるの遅い。
よければ、詩音ちゃんにお願いしたい。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時42分  2006/6/17(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですな、時間がたりませんし。

2.頭首制の場合誰を頭首
詩音さんでかまいませんよ。

3.提出時間
15分前

4.各種スタンス
私は縦警備の予定です。

5.まとめ役
頭首に頼みます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭__頭__頭_____

頭|富詩__詩__詩_____
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時42分  2006/6/17(土)
・占いスタンスについて
最初のうちはCOOLな人占い派なのです。
COOLな人が後まで残ってくれれば村にとって大きな力になるのですよ。
ただ、判定がたくさん出て相手の巫女ラインが怪しくなってきたあたりでは、鬼発見重視にスライドするのです。
大体検死を占い始める辺りからそうするつもりなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時42分  2006/6/17(土)
……
メタ推理で【魅音ー誰かー誰かー誰かK】に決定。
と言うか、悪配置だからって、直前に入ってすぐ抜けるのは良くないんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時42分  2006/6/17(土)
考察の続きよぉ。

レナ鬼側なら、梨花の占いが共感に当たってるために、鬼側の富竹を占って、頭首狙ってきた可能性があるわねぇ。
でもこれは富竹が鬼側なら、梨花の独断でバレてしまうのと、変な案を出すと目立つからぁ、どちらかと言えば富竹鬼よりKがあるかもしれないわねぇ。
でも、SGの富竹人もあるからぁ、後々の情報見て判断するしかないわよねぇ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時42分  2006/6/17(土)
>アンケート
1.頭首制or多数決制
  一応頭首制かなぁ…。
  でも、頭首制となれば富竹さんしかいないし…。

2.頭首制の場合誰を頭首
  魅音からきっと鬼判定が出る子音はちょっと…。
  さすがに、富竹さんしかいないのか…。
  【レナ-富竹】ラインが怖いところだけど。

3.提出時間
  頭首の人が決めてね。

4.各種スタンス
  お願いー

5.まとめ役
  頭首の人が任命すればいいんじゃないかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭__頭__頭_頭多__
頭|富詩__富__詩_富富__
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時43分  2006/6/17(土)
さてと蘇生したからには、きっちりとDMの仕事を
こなさせてもらうおうかな?

まずは占い考察からだ。

レナ>富竹
【レナ-富竹-魅音」
普通に考えて、単純なライン、共感割れでしかも、梨花から
詩音占いで魅音の生存が絶望的な状況の中、二日目には
グレー憂慮の可能性もある富竹を最優先に保護したかった

【レナ】
富竹さんスケープゴート、この場合レナはKの可能性が
高くなるかな?あとあと疑われたときに一緒に道づれに
するつもりだろう。スケープゴートを使うなら
作戦としては偽鬼判定をどっかで出すか、
巫女信用対決にもちこむつもりだろうな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時43分  2006/6/17(土)
>魅音さん
入ってきてくださいましたの??
本当に感謝感謝ですわー!

1.頭首制or多数決制

頭首制ですわね。
時間もありませんし。

2.頭首制の場合誰を頭首

現状富竹さんしかいないのではないでしょうか?
もちろん私がやれるっていうのならやらせてもらいますわv

3.提出時間

頭首の決定に従うつもりですわ。

4.各種スタンス

にーにーが*んだらDMを出しますわ。

5.まとめ役

誰でも良いのではないでしょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭__頭__頭頭____
頭|富詩__詩__詩富____
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時43分  2006/6/17(土)
あらぁ、魅音が入ってくれてるのねぇ。

不利な状況で入ってきた、魅音の勇気は評価するわぁ。
頑張ってね、魅音。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時43分  2006/6/17(土)
1.頭首制でいいかな
2.富竹さんが無難なのかな
3.頭首に任せます
4.能力者に委任で(説明よろしくっ!)
5.富竹さんの指名でお願いします

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭__頭_頭多__
頭|富詩富_詩__詩_富富__

>圭一君
頭首制って言ってたよね?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時44分  2006/6/17(土)
>圭ちゃん
え?、*んでたの?(酷

占い考察でもいきますね。

まずは、梨花ちゃま→私

村視点でいうと、単純にラインも考えられますが、私は、そうでないことは知ってます。
そうすると、梨花ちゃまがもし鬼側なら、信頼稼ぎか、将来の園崎両鬼CSへの布石か。
まあ、後者はまずないとは思いますけど。
後は、信頼稼ぎとつながりますが、襲撃先の確保ですかね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時44分  2006/6/17(土)
・独断について
7回目とも関連するのですが、検死占いを考える頃から、相手巫女のラインへの独断を考慮に入れるのです。今回だと富竹あたりですか。
もっとも、独断して白判定、あるいは独断占い先が襲撃されたときのリスクは知っているので、使うときは慎重に慎重を期すつもりなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時44分  2006/6/17(土)
1.頭首制
2.詩音
3.10分前ぐらいですかね
4.占いや代行は説明さえしてくだされば独断してくださって結構です
警備は基本的には範囲内を守る予定です
5.得意な人がお願いします、私はまだあまり慣れてないので辛いですな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭_頭_頭多__
頭|富詩富_詩詩_詩_詩富__
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時44分  2006/6/17(土)
梨花ちゃん鬼の場合:
詩音ちゃんも鬼なのだ。
これは簡単なのだ。

で、アンケなのだっ
1.頭首制or多数決制
頭首制なのだ

2.頭首制の場合誰を頭首
詩音ちゃんでいいのだ

3.提出時間
15分前くらいがいいのだ・・・

4.各種スタンス
打ちたくなったら打つのだっ

5.まとめ役
頭首に頼みます。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時45分  2006/6/17(土)
>魅音ちゃん
よくぞ来てくれた勇者よ!
人なら頑張って、梨花ー詩音ラインを崩してくださいね(一応、まだ中立)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時45分  2006/6/17(土)
と、いつのまにか魅ぃが入ってきてくれたのです。
ありがとうなのですよ。

一緒にガンバ、ることはどうやらできなそうなのですよ…
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時45分  2006/6/17(土)
梨花>詩音

【梨花-詩音】
これで、共感勝利を磐石にするための作戦。
まぁ、魅音があきっぱなしの現状では難しいだろうな。

開始直前まで魅音がいたからとりあえずとってみた作戦かな?

【梨花-両園崎】
1人の園崎の信頼を稼ぎつつ、検死からは鬼判定が出る。
これで、残り園崎のステルスだな。

後半教われない片園崎っておかしくね?といわれても
両園崎のCSに組み込まれてると言い訳ができる。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時46分  2006/6/17(土)
・占いスタンス詳細
とりあえず、初日は素直に決定案に従うんだよ。
二日目以降は、場合によっては独断するんだよ。
独断した時はちゃんと理由を説明して皆に納得してもらえるように頑張るんだよ。
理由が無ければ素直に従うんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時46分  2006/6/17(土)
>詩音さんを頭首に推してる方
あの……いくらこの占い状況だからといって
鬼判定が出るであろう詩音さんを頭首にするのは
普通に考えられることですの…??
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時46分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭_頭多__
頭|富詩富富詩詩_詩_詩富__

なんで共感割れで、詩音押してる人がいるのかしらぁ。
たしかに憂慮はほぼ魅音で鉄板だけど…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時47分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
・・・ほかに推せるのは時報なのだ・・・

ぅー吐きそうなのだ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時47分  2006/6/17(土)
>みぃ
ごめんなのです。詩音人で出してしまったので…
梨花−両検死鬼を疑わせるくらいまではっちゃけてください。あまり万全すぎると人は怪しく思うのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時47分  2006/6/17(土)
まぁ今の所の観点からすると魅音鬼を決め付けるのは危険だと
思ってるな。ようは【梨花-詩音-検死】で検死襲撃なら
ごまかせる事態なわけだし。

その点も考えてみんなの意見を聞いていきたいとするぜ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時47分  2006/6/17(土)
とりあえず、皆が知りたい情報を知らせるよ。
【詩音は鬼】!
誰がなんと言おうと鬼!
前原圭一(DM) (10回目)   22時48分  2006/6/17(土)
>監督
あれ?俺の案が多になってる?
ごめん、素で間違えたw
古手梨花(巫女) (10回目)   22時48分  2006/6/17(土)
>知恵先生
カレーでも食べて風邪を撃退するのですよ。

代行スタンスは「打ちたいときに打つ!」なのですか?
みぃ…さすがにそれは怖いのです…
前原圭一(DM) (11回目)   22時48分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭_頭頭__
頭|富詩富富詩詩_詩_詩富__
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時48分  2006/6/17(土)
そして恒例のHighjinCO・・・ ○j乙
入江京介(検死) ( 7回目)   22時48分  2006/6/17(土)
さて、今度はレナちゃんの占い
レナ→富竹○
隠す&頭首狙いが考えられるけど、富竹さんは立候補しない
ちょっぴり白めになったかもしれないですね
とすると、他のDMに鬼がいる可能性が高いかも
北条ペアが両鬼とかなら、どっちみち占いが当たるから、あえてSGを用意というのもありえるね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時48分  2006/6/17(土)
>知恵ハムさん
だ、大丈夫ですの??(汗
体調が悪いのならばあまり無理なさらないでくださいまし…。

もちろん富竹さんくらいしか候補はいないでしょうが
詩音さんはちょっと考えさせられるポジションだと思いますわよ…。
変わった案としてならアリかもしれませんが
結構普通のことかのように詩音さんを推してる方もいらっしゃるみたいなので…
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時49分  2006/6/17(土)
【占い考察】

【鬼レナ→富竹】
無難に考えれば、【レナ-富竹】ラインだよね。
あとは、共感割れで梨花ちゃんの占い先が分かっているんだったら、鬼に頭首を取らせる狙いもあったのかも知れない。
その場合は、鬼がDMにもう一人いて、何とかしてレナに占わせるように頭首案を持っていく…とか。

【鬼梨花→詩音】
単純に考えれば、詩音の憂慮回避。
でもその場合は、検死に鬼がいないと苦しいよね。
一人でもいれば人検死を襲撃して…ってのもあるけど、こんな事をするぐらいだったら2人とも鬼側とか…。
詩音人だったら、梨花ちゃんの信頼を稼ぎつつ襲撃先を確保するのが狙いだね。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時49分  2006/6/17(土)
>知恵先生
あらあらぁ、ひまわりの種食べすぎよぉ。

体はお大事にね?無理はしちゃ駄目よ。

>圭一
巫女―両園崎も無いとは言えないけど、占わずに割らない方が、人巫女を抜いた場合に、万が一にも最短で勝てる可能性があるわよぉ。
だから、その配置は考えにくいんじゃないかしらぁ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時49分  2006/6/17(土)
>魅音
よく来た勇者!入る前からこの惨状を理解して
入魂した君の魂に乾杯!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時49分  2006/6/17(土)
お、お姉来ましたねー
正々堂々勝負したいところです。
…といってもハンデつきですが(汗

梨花→詩音に追加

あ、後、園崎両鬼ー梨花だと、あえて来るか分からないお姉を切り捨ててのSS狙いってのも村視点では十分ありえますねー。

レナ→富竹
単純にライン。
後は、圭ちゃんKで梨花ちゃまに占わせたいとか、富竹さんを将来のSGにする狙いとかが考えられますね。
どちらにしろ、富竹さん除くと、鬼はDM以外にいそうな気がします。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時49分  2006/6/17(土)
>詩ぃちゃん頭首を推している人へ
一応、奇策の部類ではあるけれど梨花ちゃんKの詩ぃちゃん鬼も有るんだよ。
勿論この時は検死に最低1人は鬼がいるけれどね。
富竹さんも村視点では鬼の可能性が高いし、Kの可能性も有るから推しにくいかもしれないけれど……
詩ぃちゃんよりはましだと思うんだよ(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   22時50分  2006/6/17(土)
>圭一さん
私の6回目の発言で梨花の占いについての考察を行ってますわ。
私の意見はそこを参考にしてくださいまし。

>監督
レナの占い案に対する私の考え方も同じようなものだったのですが
頭首辞退は白くなる要素ですわね。
といってもこの状況どう転んでも富竹さん頭首になりそうな感じですので
油断は出来ませんけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時50分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
きっと、まだ確定してなかったから・・・いやぁ、それでも詩音ちゃんに鬼が出るのは目に見えてるものなぁ。実際、出たし
古手梨花(巫女) (11回目)   22時50分  2006/6/17(土)
>圭一
検死が初日襲撃される可能性はかなりあると思うのです。
ただ巫女特攻の可能性も高いのです(どっちだよ
みぃ〜、初日の警備はたいへんたいへん重要なのですよ。
(梨花はじっと大石・葛西をみつめている)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時51分  2006/6/17(土)
>梨花ちゃん
風邪じゃなくて、寝不足なのだ…

>沙都子ちゃん
無理しなかったら、寝るのだ…
前原圭一(DM) (13回目)   22時51分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
まぁ相方巫女さえぬいときゃ【巫女-両園崎】は
強配置だからな。たしかに作戦上では今回のは奇策の
部類に入るかもな。でも、可能性はそれなりにありそうだけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時51分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
こんばんはなんだよ、だよ♪
大変だけれど、頑張って欲しいんだよ、だよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時52分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭_頭多頭_
頭|富詩富富詩詩_詩_詩富詩_
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時52分  2006/6/17(土)
>詩音推薦の理由
それを言ったら富竹さんだって竜宮−富竹で鬼側はありえますし
現状魅音憂慮がほぼ鉄板であるなら詩音さんの決め方見た方が後の判断材料になるかなと思うのですが・・・

実際初日巫女特攻も検死襲撃もどっちもありえそうではありますね
前原圭一(DM) (14回目)   22時52分  2006/6/17(土)
>梨花ちゃん
俺も今日の検死襲撃はかなりあると思う。
園崎割れの中で巫女警備はずせるのは、ただの笊か
よく訓練された笊だ。

きっちり自分の立場を固める自信がなければなかなかできないよな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時53分  2006/6/17(土)
>圭一
>【梨花-詩音-検死】で検死襲撃ならごまかせる事態なわけだし。
確かにそうなんだけど…。
もし明日、検死襲撃で、憂慮の検死結果が『鬼』だとして…。
残った検死は、絶対にレナに占われる事になるよね。
下手したら、詩音も代行に遭うか占われる可能性がある。
そう考えると、検死両鬼でない限り、詩音鬼でのランダム占い作戦は採りにくいと思うよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時53分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
園崎SSは考えにくいってのは勿論のことなのですが
最短で勝てるやり方というものは、人サイドの安全策によって
覆されることが結構多いと思いますわよ??
だから鬼サイドが最短をとってくることは案外少ないんじゃないかと
私は思ってますわ。
人サイドなら恐れるようなやり方も
鬼サイドの心理からすれば「都合が良すぎる」となることが
多いような気がしますの。

最短より一手・二手妥協したあたりが一番可能性として高いんじゃないでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時53分  2006/6/17(土)
>知恵先生
本当、無理しないでくださいね。

レナ→富竹
…共感割れだから、富竹さんに頭首取りをさせたかったってのも考えられるわけですか。
そうすると、レナさんKなら、案外DMにもう一人鬼ってのも考えられますね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時54分  2006/6/17(土)
>葛西さん
>それを言ったら富竹さんだって竜宮−富竹で鬼側はありえますし
そうなんですよね…。
詩音、富竹さん、とっちにしても鬼の可能性は高そうで憂慮に推しにくい…。
前原圭一(DM) (15回目)   22時54分  2006/6/17(土)
>悟史
仮に【梨花-詩音-検死K-?】
なら十分に使える作戦だと思うけどな?
ラインは見え見えになるけど、疑える決定的要因には
ならないからな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時55分  2006/6/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭_頭多頭頭
頭|富詩富富詩詩_詩_詩富詩詩

これで、過半数取れているみたいだから、
詩音ちゃんよろしくおねがいします。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時55分  2006/6/17(土)
>【梨花ー詩音ー検死ー誰か】
この配置は現状の判定から充分に考えられるんだよ。
レナ視点だとありえないけれど【梨花ー詩音ー検死ーレナ】だったら質が悪いんだよ、だよ。
或いは検死がKとかも考えられるしね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時55分  2006/6/17(土)
>圭ちゃん
よく訓練された笊って…(汗

まあ、皆さんが私を推さない理由もよく分かりますしね・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時55分  2006/6/17(土)
そろそろ頭首が決まらないとまずいですよ。 @19
前原圭一(DM) (16回目)   22時55分  2006/6/17(土)
>詩音頭首
魅音に未来がないじゃないか・・・
好きじゃないな、そういうの・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   22時55分  2006/6/17(土)
>葛西さん
詩音さんはどうせ魅音さんしか憂慮しませんわよ??
そして詩音さんの白黒は、魅音さんを憂慮することで
間接的に知る術も出てくるのでは??

私はそれをするくらいならば、富竹さんを頭首にして
判断材料としたいですわね。
占いも憂慮もそう簡単にはいかないでしょうから。

もちろん頭首として信頼できるかどうか、という面なら
他の選択肢もあり得るでしょうけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時56分  2006/6/17(土)
>サトコゥ
みぃ…梨花視点だと詩ぃを推すのは当然なのです…
ただ詩音とボクはともかく、他の人がノリで詩ぃを推すのだけはやめてほしいのです。ちゃんと考察してほしいのです。

一応レナの占い考察するですよ。
まずありえるのが富竹鬼でそのまま占った可能性。
ただ今回は共感割れなので、富竹にある程度自信があるなら初日占いでなくてもいいのです。むしろ頭首取りのために占った可能性を考えるのがいいのですよ。

次にあるのが圭一Kでペア。ただこれもペア占いされるとは限らないので効果はどうか分からないのですよ。
Kなら初日占って頭首取っても十分なのです。

次に、DMに鬼が二人いるので片方を仕方なく占った。
1個目ともかぶるのですが、これだと初日ボクの占いで発見になる可能性が高いので占わざるをえないという理由なのが違うのですよ。

最後に、DMをSGにした。
能力者に鬼が多い場合に、初日の占い先としてDMを選んだのです。
これだとちょっと怖いのですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時57分  2006/6/17(土)
>圭一君
そもそも、そういう案が出そうなことも鬼には予想できそうです。すると、その案が出た以上、検死警備率が多少なりとも高くなる。
GJの可能性が上がって危険な気がしませんか?
もし、その配置だったら、+警備もありそうな感じかな
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時57分  2006/6/17(土)
まず、梨花ちゃんは人、そして、魅ぃちゃんは鬼。
詩ぃちゃんも人。
後はDMか、検死、警備に鬼が居ると……
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時57分  2006/6/17(土)
えっと、私頭首でいいんですか?
…憂慮鉄板ですよ?
というか、お姉対抗手段ないんじゃ(汗

じゃあ、時間は12分前くらいに。
頭首案は5分前くらいに。
纏めは…警備のどちらかか富竹さん、お願いできますか?
北条悟史(DM) (10回目)   22時57分  2006/6/17(土)
>沙都子
>最短で勝てるやり方というものは、人サイドの安全策によって
>覆されることが結構多いと思いますわよ??

でも…。
例えば、鬼憂慮がない3日目、梨花ちゃんから鬼判定が出たとして…。
そこで、梨花ちゃんを憂慮できる?
仮に出来たとしても、その後が続かない…って考えたらなかなか出来ないよ。
となれば、梨花鬼で最短勝利を狙ってる…って可能性もあるよね。

もちろん詩音占いはただの偶然で、本当に【魅音鬼・詩音人】なだけの可能性かもしれない…、というより、そっちの可能性の方がずっと高いんだけどね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時57分  2006/6/17(土)
>葛西さん
たしかに富竹さんも鬼Kの可能性はあるわぁ。
だけど、詩音のやり方を参考にするなら、富竹鬼側のときも同じように参考になるから、あまり変わらないと思うわぁ。

でも葛西が詩音を押した理由は分かったわぁ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時58分  2006/6/17(土)
>詩音
>…憂慮鉄板ですよ?
魅音には悪いけど…。
誰が頭首になっても、今日は憂慮鉄板だと思う。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時58分  2006/6/17(土)
ごめん、いきなりちょっと離席してた。
理由は聞かないで。orz
前原圭一(DM) (17回目)   22時58分  2006/6/17(土)
>監督
まぁこれは実際警備の技量しだいだからね。
そのときにおいて、誰を護るのが一番最適かを
しっかりと理解していて、その相手が範囲の検死なら
検死GJ率は高くなるだろうね・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   22時59分  2006/6/17(土)
>圭一
訓練された笊は、笊になることはないと思うのですよ…

それはおいといて、頭首はこのまま詩ぃで決定でいいですか?
ボクは大賛成なのですが。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時59分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表を投下しておくんだよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時59分  2006/6/17(土)
>にーにー
一応確認しておきますが、推すのは「頭首」ですわよね?(笑
鬼の可能性が高いのならどんどん憂慮してくださいまし!!

頭首を選ぶ基準として「白さ」は不可欠だと思うのですが
占い対象を鬼の可能性が高いとして切り捨ててしまえば
一体誰が頭首になるんですの…??
占い貰ってないグレーの人間が頭首になるのはどうかと思いますし…

人のレナさんが人の富竹さんを占ってる可能性も
全然低いものじゃないと思うのですけど…。
そこまで疑いだしたらキリがないような…。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時59分  2006/6/17(土)
>沙都子さん
ただ、この状況で富竹さんが詩音憂慮と言うか可能性はたぶん無いと私は思うのですが

確かに判断材料としては富竹さんと詩音さんのどちらが頭首になっても情報は出てくると思いますけどね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時0分  2006/6/17(土)
しかし、この逆境は何?
何で詩音が人判定をもらってるの。

梨花ちゃんも鬼だ!!!!
入江京介(検死) (10回目)   23時0分  2006/6/17(土)
よく考えてみれば、詩音占いは、頭首取りに来たとは考え辛いけど、富竹占いは頭首取りに来た可能性が大いにある
だとすると、詩音ちゃん頭首は、最善なのかもね
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時0分  2006/6/17(土)
いまさらなのですけど、富竹くんい変えてもいいのですか?

魅音ちゃんがいるっていうのが理由なのだ
北条悟史(DM) (12回目)   23時0分  2006/6/17(土)
>圭一
>魅音に未来がないじゃないか・・・
>沙都子
>詩音さんはどうせ魅音さんしか憂慮しませんわよ??
でもさ…。
この状況、富竹さんが頭首になったとして…。

【憂慮】詩音

って頭首案だしたら、みんな従う?
絶対に反対して、無理矢理に魅音憂慮に持って行こうとすると思うよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時0分  2006/6/17(土)
纏める程余裕が無いのでできれば葛西さんにお願いしたいのですが。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず表を。
前原圭一(DM) (18回目)   23時1分  2006/6/17(土)
>梨花ちゃん
あぁすまん、堅実じゃないという意味で笊という言葉をつかったw

ソレとさっきの言葉は微妙にちがったな。
園崎割れで巫女警備はずすのは、切捨て鬼か狂人か天然狂人か神だw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時1分  2006/6/17(土)
そして、何で詩音が頭首になりそうなの・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時1分  2006/6/17(土)
>にーにー
状況によっては出来ますわ。
それにそのような状況になれば確実に詩音さん憂慮になりますわね。
確実に次の日に続くわけですから。
そういった意味でも結局最短勝利する上で
詩音さんを犠牲にするのかしないのかは一緒のことだと思いますわよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時1分  2006/6/17(土)
時間ぎりぎりすぎませんか、これは…
前原圭一(DM) (19回目)   23時2分  2006/6/17(土)
>悟史
正直従わないな、今の現状じゃとくに。
まぁこれは、俺が鉄板という言葉が嫌いなだけってのもあるけどなw

今の所発言が少なく、相方に人判定でてる魅音憂慮を考えてる。
あくまで鬼の可能性が高いと判断したうえでの憂慮だ。
北条悟史(DM) (13回目)   23時2分  2006/6/17(土)
>魅音
>何で詩音が人判定をもらってるの。
>そして、何で詩音が頭首になりそうなの・・・。
いや、まぁ…。
いろいろあって…。

とりあえず魅音、がんばれ!
鷹野三四(検死) (12回目)   23時2分  2006/6/17(土)
>沙都子
それは同感ねぇ。
安全策を取ることで阻止される可能性は充分に高いわ。
だけど、それなら尚更梨花は、園崎を占わなければ良かったと思うわぁ。
割るにしても、割らないにしても、両鬼で、梨花がわざわざ園崎を占う必要がない気がするわぁ。
鬼側なら、どっちかと言えば片鬼の方が濃厚そうよねぇ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時3分  2006/6/17(土)
>レナさん、大石さん
表ありがとです。

ちょっとみんなの発言、聞き直してきますねー。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時3分  2006/6/17(土)
とりあえず…もう出さないとまずいですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時3分  2006/6/17(土)
とりあえず、憂慮が99%決まってるのは認める。

でも、何で詩音に頭首を任せるの、DMに鬼が居たらみすみす占わせる事になっちゃうよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時3分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封

今日の憂慮は魅ぃちゃんには申し訳ないけれど魅ぃちゃんで。
占いは北条を占っておきたいんだよ、だよ。
沙都子ちゃんの方が心証が良かったから沙都子ちゃん占いで。
警備は勘なんだよ、だよ♪
代行は封印で。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時3分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

理由後述
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時3分  2006/6/17(土)
>魅音
とりあえず、足掻いてね。
予定調和と思われたらまずいし。
入江京介(検死) (11回目)   23時4分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

理由後述
前原圭一(DM) (20回目)   23時4分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

これで理由後述
古手梨花(巫女) (14回目)   23時4分  2006/6/17(土)
>圭一
願わくばあまりザルザルしててほしくはないのですよ…

>サトコゥ
そういう状況になったときに、例えば鬼側頭首が「安全策は嫌だ!」とかいって詩ぃ憂慮にしなかったらどうするのですか?

それに、そろそろ仮定の話はやめた方がいいのです…
北条沙都子(DM) (15回目)   23時4分  2006/6/17(土)
>葛西さん
詩音さんが頭首になれば、富竹さんの情報は出ない。
富竹さんが頭首になれば、富竹さんの判断材料となる上、
魅音さん憂慮の可能性が高いことから
検死判定により間接的に詩音さんの判断材料となる。
そっちの方が善いと私は思うのですが…。

というか共感割れの共感が頭首ってのはちょっと…
皆さんが行ってた梨花ー詩音ラインの考察は何のためでしたの…??

>にーにー
富竹さんが詩音さんを憂慮するとは思ってませんわ。
ただ頭首案には占いや警備も含まれますの。
この状況ではむしろそっちの方が重要ですわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時4分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任

理由あとよぉ。まともに考える時間が無いわぁ(汗
北条悟史(DM) (14回目)   23時5分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

憂慮は鉄板。
あとは占いを北条で割り振って…。
残りは適当です。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時5分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|北条|圭一|竜入|梨鷹|封

と、自分こそ個人案が遅れたのです…
北条沙都子(DM) (16回目)   23時5分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

理由後述。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時5分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|圭一|悟史|梨入|礼鷹|封

理由後述
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時6分  2006/6/17(土)
ミス、憂慮魅音です。
前原圭一(DM) (21回目)   23時6分  2006/6/17(土)
【憂慮】
どう考えても鬼の可能性が一番高い。
鉄板とかは関係ない。

【占い】
巫女の信頼度がレナ>梨花
レナに信頼できそうな沙都子を、梨花ちゃんに俺を。

【警備】
巫女固定。警備の印象はどっこい。
割り振りは適当かな?
葛西さんが詩音頭首推しだからあえてレナにあててみたw

【代行】
任意、打ったらきっちり説明よろしく。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時6分  2006/6/17(土)
書き直しておきますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|圭一|悟史|梨入|礼鷹|封
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時6分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|北条|竜鷹|梨入|黙

憂慮は魅音ちゃんなのだっ
占いはレナちゃんに圭一くんを占ってもらって
梨花ちゃんには悟史くんと沙都子ちゃん姉妹をお願いなのだっ

警備は勘なのだっ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時6分  2006/6/17(土)
【憂慮】占いで詩音人が出てる以上こうなります
【占い】どちらかというと北条の方が心証良いので占ってもらいたいですな
【警備】普通に縦で
【代行】お任せします
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時6分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任

理由は後で
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時6分  2006/6/17(土)
もう投票ですか・・・・。orz

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|検死|__|竜_|知_|任
前原圭一(DM) (22回目)   23時7分  2006/6/17(土)
一瞬クラウドすげぇ!!!っておもったw
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時7分  2006/6/17(土)
大石さんは味方だと思ったのに。orz
鷹野三四(検死) (14回目)   23時8分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任

理由あとよぉ。まともに考える時間が無いわぁ(汗

【理由】
来てくれた魅音には申し訳ないけど、魅音憂慮よぉ。

占いは、圭一と沙都子を選んで、考えてる時間が無かったから、適当に振ったわぁ。
二人の印象が強いのよねぇ。
逆に富竹が一番印象に残ってないわよぉ。

警備は名前順ね。

代行は任意よぉ。今日使うなら憂慮先代行ねぇ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時8分  2006/6/17(土)
>大石さん
突っ込もうかと思ったら訂正していたね(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   23時8分  2006/6/17(土)
憂慮:これは当然なのですよ。

占い:富竹以外のDMはCOOLに見えたのですが、圭一が一番建設的な議論をしようとしてたのです。COOLかつ人っぽい圭一を占うのがベストだと思うのですよ。レナには北条範囲で任せるのです。

警備:カンに近いのですが、葛西の方が信頼できそうだったのです。

代行:初日は必要ないのです。それに知恵はちょっとスタンスが怖いのです…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時8分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

こんなところですかね。
北条悟史(DM) (15回目)   23時8分  2006/6/17(土)
>沙都子
詩音頭首となれば…
明日の検死結果で、間接的に詩音が鬼か人かがある程度分かる。
これによって、今日の頭首案が、人が決めた物なのか、鬼が決めた物なのかが分かり易いよね。
富竹さんの場合、富竹さん鬼人判断は最後まで付かないかも知れないから、今日の頭首案がどのような考えで出たのかが分かりにくいってのがあるよ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時9分  2006/6/17(土)
>鷹野さん
>占いは、圭一と沙都子を選んで、
>二人の印象が強いのよねぇ。
>逆に富竹が一番印象に残ってないわよぉ。
え?
僕は??
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2006/6/17(土)
>梨花
そんなときに頭首が鬼側になってる時点で駄目なのですけど…(笑
その時点で安全策が正しいということは皆主張するはずですの。
鬼側もそこを崩してまで意見を通そうとはしないと思いますわ。

仮定の話は確かにあまり効果的じゃないでしょうけど
1日目ならそれ以外何をしろと…(笑
それに私は詩音さん頭首に流れていったこの空気は明らかに
異様だとおもうのですが……私の方がおかしいのですかね…。

>意見の理由
憂慮は仕方ないですわね。
入ってきてくれたことには感謝しますが…。

占いはレナさんの方が立ち位置的に信用出来そうですので
お願いしますわー。
梨花はペア占いということでにーにーを。

警備は巫女固定にしようかなとも思ったんですが
占いが園崎に行ってる以上検死も案外危ないかなと判断しまして
一応ラインには入れさせていただきましたわ。
振り分けは適当ですの><
入江京介(検死) (12回目)   23時9分  2006/6/17(土)
憂慮
 まぁ、あまり考察とか無く、ただ相手の攻撃に終始してた印象があるから

占い
心証が微妙に 沙都子>悟史 で、レナ>梨花だから、こんな感じで(ほぼ勘(汗

警備
若干心証が高い葛西さんを私側に、で、占いと検死の人っぽい方は分けた方がいいと思うから、レナちゃんは逆の大石さんで
・・・ひょっとして、巫女のレナちゃん優先の方が良かったかも?(汗
とにかく、今日は責任重大、GJ頑張れ(とプレッシャーをかけてみる)

代行
任意で・・・正直、あまり両*しはやめてほしいかも
知恵留美子(代行) (10回目)   23時10分  2006/6/17(土)
【宣誓】両*依頼はしないのだっ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時10分  2006/6/17(土)
時間が無いけど考察。
【梨花-詩音-検死-?】は多分確定。
両検死かもしれないけど、その配置ならそこまでしなくても良さそうだし、検死はKで残りの鬼は生きてると不自然な警備かもしれない。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時10分  2006/6/17(土)
【憂慮】占いからだね
【占い】心証から占い先は適当に。
【警備】普通にいくとこうなる。
【代行】理由後でおしえてください。
入江京介(検死) (13回目)   23時10分  2006/6/17(土)
>圭一君
あれ?あれだけ検死が襲われるかもっていいながら、検死警備はずすんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   23時10分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任

頭首案です。
理由後述。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時11分  2006/6/17(土)
ものっそく【梨花-詩音-検死-葛西】な気がしてきたwwww
古手梨花(巫女) (17回目)   23時11分  2006/6/17(土)
なんだか断続的に雨っぽいのです…

>富竹
気を悪くしたらごめんなのです。ただ思った通りの正直な感想なのですよ。なので訂正はしないのです(にぱ〜☆
北条沙都子(DM) (18回目)   23時11分  2006/6/17(土)
>にーにー
うーん…そういう考え方ですの??
富竹さんが最後まで付かないかもしれないのならば
なおさら別の判断する材料を作っておくべきだと思うのですけど…。

でもにーにーの言いたいこともなんとなく分かりましたわ。
色々突っ込んでごめんなさいですわ。
返答ありがとうですのv
北条悟史(DM) (17回目)   23時11分  2006/6/17(土)
>知恵先生
>両*依頼はしないのだっ
『依頼』はしない…?
意味がわからない…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時11分  2006/6/17(土)
>詩ぃちゃん
了解なんだよ。
理由を待ちながらセットするね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時12分  2006/6/17(土)
うう、詩音頭首なのか・・・。orz


こ、この恨み晴ラサデオクベキカ・・・・・。
前原圭一(DM) (23回目)   23時12分  2006/6/17(土)
>監督
いっただろ?検死警備は、警備自身の技量による。
ヘタにおすすめできない。よって巫女固定。
北条悟史(DM) (18回目)   23時12分  2006/6/17(土)
>詩音
僕が占いに入ってないのか…。
ちょっと残念だけど、了承。

できれば理由もお願いします。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時12分  2006/6/17(土)
>にーにー
知恵ハムさんは、代行が得意なハムスターさんに仕事を依頼することで
代行の職務を果たすんですのよw
入江京介(検死) (14回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>沙都子ちゃん
まぁ、普通は富竹さんのような気がするから、君の気持ちは分かるよ(私も富竹さん押してたし)
大丈夫、一人じゃない
知恵留美子(代行) (11回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>悟史くん
代行は僕が代行を専門に行う人(ハムスター)に頼むのだ。
だから【依頼】なのだ。

(あっ、普通に依頼とか気にしないでいいですよ?)
鷹野三四(検死) (15回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>悟史
>『依頼』はしない…?
>意味がわからない…
RPよぉ。
知恵ハムが、代行知恵に依頼して、それで代行を使うというRPみたいよ。
ゴルゴ13の依頼人RPみたいなものねぇ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>前原さん
確かに下手に縦にして巫女抜かれるよりは巫女固定にした方が早いかもしれませんね
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時13分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
梨花|魅|北条|圭一|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
鷹野|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|悟史|梨入|礼鷹|封
葛西|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|検死|__|竜_|知_|任
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 頭首
沙都|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|魅|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
富竹|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|圭一|北条|竜鷹|梨入|黙
前原圭一(DM) (24回目)   23時13分  2006/6/17(土)
ハムスターの代行か・・・

想像すると凄いなw齧って味で人か鬼かわかるの?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>詩音さん
了解しましたわー。

…共感割れの当事者が頭首になるなんて
思っても無い経験が出来ましたの(笑
これがどう転ぶか非常に楽しみですわね。

>梨花
それじゃ占いよろしくお願いしますですわー。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時13分  2006/6/17(土)
>魅ぃちゃん
人だったらごめんね。
明日の判定と襲撃先から考えて不自然だたら詩ぃちゃん憂慮も考えているから。
人なら冥土から応援していてね。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時14分  2006/6/17(土)
>詩ぃ
分かったのです。理由待つのですよ。

>村ALL
熱くなりすぎなのです。冷静になるのですよ。
次からはもうちょっと早めに議論進めた方がいいのです…

でも熱さのあまりほとばしる漢の汗は自分的にオッケイ☆(謎
北条悟史(DM) (19回目)   23時14分  2006/6/17(土)
>知恵先生さん
代行依頼、了承
新宿駅の『XYZ』みたいなもんだね。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時14分  2006/6/17(土)
表を早くまとめるコツってあるんでしょうかねえ(疲れた
園崎詩音(共感) (11回目)   23時14分  2006/6/17(土)
【憂慮】
これは鉄板
お姉、この状況だけは正直ごめん。
【占い】
沙都子>圭ちゃん と心証が良かったので、この2人に占いを。
より白いと思われる梨花ちゃんに沙都子を
【警備】
正直、大石さんの印象が…
なので、葛西さんに梨花ちゃんを入れてみました。
検死については、ランダム。
まあ、この状況は、検死警備もありだとは思いますが…
抜かれた後の責任は当然ついてきますよ。
【代行】
任意ではありますが、実質封印でお願いしたいですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時14分  2006/6/17(土)
>にーにー
それなんてシティーハンt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (25回目)   23時14分  2006/6/17(土)
>魅音
あの状況で入ってきた君の魂は好意に値する。

村のことは俺達にまかせてゆっくり休んでくれ。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時14分  2006/6/17(土)
>知恵
ハムスターとかきくと本家?と思ってしまったり…
前原圭一(DM) (26回目)   23時14分  2006/6/17(土)
そしてラスコ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時15分  2006/6/17(土)
今日は誰を襲うことになってます?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時15分  2006/6/17(土)
魅ぃ、お疲れ様なのですよ…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時16分  2006/6/17(土)
さて、誰を襲いましょうか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時16分  2006/6/17(土)
さて、どうしよう。
思い切って、レナ襲撃もあるよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時16分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時16分  2006/6/17(土)
昨晩は富竹を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●圭一

>魅ぃちゃん
こんな状況で入ってくれてありがとうなんだよ。
多分鬼だと思うけれど、悪配置だと思うけれど、お疲れさまなんだよ、だよ(涙
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時16分  2006/6/17(土)
【裏憂慮】詩音
まずこれは今すぐセットお願い!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時16分  2006/6/17(土)
入る側間違えましたなあ…私なら一日目憂慮でもかまわなかったんですがねえ(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   23時16分  2006/6/17(土)
くっ、発言できなかった(涙
一応、コピペ

>圭一君
う〜ん、まぁ、確かにそうなんだけど、そうだとしても検死も入れといて牽制したほうがいいと思いません?・・・まぁ、頭首案が出たからあまり意味の無い議論かもしれませんけど

頭首案了解です
悟史君は占わないんですね・・・まぁ、圭一君優先も普通か
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時16分  2006/6/17(土)
ひたすら警備を残す村も面白いと考えてたり…
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時17分  2006/6/17(土)
普通に葛西さん襲撃すると、明日の憂慮は僕になりかねないし…。

思い切って、レナ襲撃行きたいな!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時17分  2006/6/17(土)
配置考察よぉ。

【魅音―大石】
多分梨花は人ねぇ。レナはわからない。

圭一と沙都子は人っぽいと思ったわぁ。
逆に悟史は怪しいわねぇ。COOLそうではあるけど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時17分  2006/6/17(土)
>大石さん
ノープロブレムです。
あんな時間帯に入った時点で一日目憂慮は分かってますよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時18分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任

なんだか変わった展開になってしまいましたわね…(笑

しかし富竹さんそんなに黒いのでしょうか…。
頭首をする積極性が感じられないとかが理由なら分かりますが
「頭首とりに来た可能性が高い」っていうのは…
レナさん鬼サイド前提の考え方じゃないんですの?(汗
それなら同じように梨花鬼サイドを前提に考えれば
詩音さんは案外危ないポジションだと思うのですけど…。

まぁ二人とも人であることを祈っておきますわ(笑
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時18分  2006/6/17(土)
レナ襲撃了解! ザルで消される可能性特大だけどねえ、んっふっふw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/6/17(土)
第1希望は鷹野なのです。ちょっとでも詩音を怪しくしておくのです。
第2希望は葛西なのです。手強そうに見えるのです。

奇策希望は圭一なのです。能力者全員を怪しませつつ、COOLそうな圭一を襲っておくのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時19分  2006/6/17(土)
←(実は今から風呂行こうとしている)
急ぎましょう!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時19分  2006/6/17(土)
【魅音―大石―悟史―誰か】

多分こうねぇ。詩音人なら、検死襲撃は無いわぁ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時20分  2006/6/17(土)
み、レナですか…
正直凄く怖いのですが…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時20分  2006/6/17(土)
>大石
いってきていいのですよ。未定にしておけば。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時20分  2006/6/17(土)
初日から巫女を襲うと梨花が残ってるのが不自然にならない?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時20分  2006/6/17(土)
任せますよ、ではでは
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時20分  2006/6/17(土)
そういえばRPつらぬくためとはいえ
鷹野さんの愛にほとんどこたえられなかったな・・・

これで鷹野さん初日襲撃とかだったら、
お疲れ様会までからめない・・・

本編にはいったら真面目にやる人みたいだし、
きっと人だよなぁ・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時20分  2006/6/17(土)
お姉、マジごめん。
まさか、自分頭首になるとは思わなかった。
…ていうか結果的にこれが鬼有利案だったら、私戦犯ですよねorz
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時20分  2006/6/17(土)
>ALL
とりあえず、襲撃先希望上げて!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代||襲撃|犯人
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─┼┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任||__|
悟史|_|__|__|__|__|_||竜宮|魅音
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時21分  2006/6/17(土)
さて、ここで、知恵ハムについての設定を書き綴っていこう。
これは断片的なものだ。

まず、語尾は基本が梨花なのだが、梨花は「なのですよ」となるが
これが、「なのだ」になる。

つぎに、代行権についてだっ
代行権は知恵ハムにはない。
代行ハムという「ハードボイルド」なハムスターが代行権を用いて代行を行います。

しかし、この代行ハム、実は憂慮結果を反映することも行います。
憂慮行為は闇から闇へと行われるので誰にもばれないようにします。

知っているのは憂慮されたものだけです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時21分  2006/6/17(土)
>梨花ちゃん
検死襲撃は絶対にダメ!
魅音鬼を村に分かり易く見せなきゃならないんだから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時21分  2006/6/17(土)
なぜか、君はもう*んでるし編を思い出してしまう。
というか、コメント遅すぎるなぁ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時21分  2006/6/17(土)
そして、検死が襲われていれば、私憂慮へ。
そうでなければ、連続頭首の悪寒ががが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時21分  2006/6/17(土)
>梨花
>>>村ALL
>>熱くなりすぎなのです。冷静になるのですよ。
>>次からはもうちょっと早めに議論進めた方がいいのです…

自覚はないのですが、私も熱くなってるように思われたかもしれませんわね…
短期は短い時間で出来るだけ多くの情報を取り交わそうとするあまり
つい口調が強くなってしまってるのかも…。
もしそれで不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ありませんですの。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時22分  2006/6/17(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代||襲撃|犯人
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─┼┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任||知恵|魅音
悟史|_|__|__|__|__|_||竜宮|魅音

知恵先生襲撃も面白いかも。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時22分  2006/6/17(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
梨花|魅|北条|圭一|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
鷹野|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|悟史|梨入|礼鷹|封
葛西|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|検死|__|竜_|知_|任
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 頭首
沙都|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|魅|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
富竹|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|圭一|北条|竜鷹|梨入|黙
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時22分  2006/6/17(土)
>魅音
>初日から巫女を襲うと梨花が残ってるのが不自然にならない?
葛西さんを残しておけば大丈夫だと思う。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時22分  2006/6/17(土)
恐らく魅音さんは鬼だと思うのですが
それと梨花の人鬼は別ですわよね…。
個人的には占いで鬼判定出される印象がぷんぷんするのですが…。

まぁそれはそれで☆
古手梨花(巫女) (10回目)   23時23分  2006/6/17(土)
>悟史
あまりわかりやすくするのもどうかと思うのですよ…

検死がダメなら、いっそのこと圭一か沙都子がいいのです…
北条悟史(DM) (10回目)   23時23分  2006/6/17(土)
あとは、詩音襲撃もあるか…。
富竹さんってのも手かも
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時23分  2006/6/17(土)
レナさんがちょっと怪しいと思った私がいる…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時24分  2006/6/17(土)
富竹さんはレナ鬼のCS用に残したいかな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時24分  2006/6/17(土)
つーか、お姉の案って(汗
北条悟史(DM) (11回目)   23時24分  2006/6/17(土)
>梨花
んー、そうだね。
じゃ、レナは残しておく方向で…。
DMなら、圭一じゃいかな?
富竹さんを将来的に襲撃できるように
古手梨花(巫女) (11回目)   23時24分  2006/6/17(土)
>悟史
富竹やるくらいなら圭一やるのです。
富竹は将来の偽鬼判定候補なのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時24分  2006/6/17(土)
どうしよう。
それぞれの行動欄でランダム?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時24分  2006/6/17(土)
それじゃ、ボクは圭一にセットするのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時24分  2006/6/17(土)
うわ、検死二回にDMまで出るのか。w
入江京介(検死) ( 2回目)   23時25分  2006/6/17(土)
にしても、祭の頃から何だか無視され続けているような・・・
圭一君の案にしたって、私が先に提唱していたのに、突っ込むのは圭一君だけ

ログ確認・・・やっぱり、沙都子ちゃんくらいしか反応してくれてない(涙
これで印象無いって言われたら切れようかな(ぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時26分  2006/6/17(土)
憂慮確認OK。セット忘れなぁし。

個人案を見たけど、魅音は梨花守りを出してないわねぇ。

ひょっとするとひょっとすると、
【詩音―梨花―入江】なんて…笑えないわぁ。
私が初日に襲われるじゃなぁい。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時26分  2006/6/17(土)
多分作戦としては微妙だと思うのです。
ただ、自分は大石と魅ぃがいなくなってレナが消えた状況で怪しまれずに生き残れる自信が皆無なのです。

むしろ、警備を生き残らせて徹底的に怪しませる方が筋ですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時26分  2006/6/17(土)
これで、お姉ーレナー知恵ー検死 とかだったら、それなんて鬼CO?(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時26分  2006/6/17(土)
ちなみに、こんなこといってるけど奇策して勝ったことは多分ないのです…みぃ…

梨花RPも打ちづらくて面倒なのです…みぃ…
入江京介(検死) ( 3回目)   23時27分  2006/6/17(土)
何となく、圭一君鬼側っぽい気がして来た
これで僕が襲われたら、決めちゃおうっと(*んでるから意味ないけど(汗)

いやぁ・・・明日、メイドに行きそうな気がするなぁ・・・はっ、メイド!?・・・いいかも♪(ぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時28分  2006/6/17(土)
明日はできれば知恵を憂慮に持ち込みたいのです…
園崎茜(司会)         23時30分  2006/6/17(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時30分  2006/6/17(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 鬼 ]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 鬼 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]8 票詩音
 詩音[ 人 ]4 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[KOOL]0 票詩音
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時30分  2006/6/17(土)
魅音[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
葛西[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る