◆人狼のなく頃に 第558話 『森田和義編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西[鬼]
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         14時0分  2006/6/18(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
さあ、始まりました第32回、
「土器っ! グレイだらけのユーロ大会。キャトルミューティレーションもあるよ」
争奪戦!
実況は大石クラウドがお送りいたします!
今回はヨーロッパが舞台ですが、如何でしょう? 評論家の高梨さん(誰?)

ええ、そうですね。
今回のグレイはどれも毛ツヤがよく・・・
はい解説どうもでしたーーー♪

では、早速いってみよう♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
ファーストコールを頂きだな☆
↓の方はセカンド以降って訳で…結果報告宜しくな♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
梨花ちゃま!?orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
ぐあ・・・抜かれてるよ!orz
入江京介(検死) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
来た場合バージョンはどうしよう…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
梨花さん!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2006/6/18(日)
にぱ〜☆ レナに襲われて死亡したのですよ♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時0分  2006/6/18(日)
え、ちょっと待ってw
…大石さんだったっけ?今なら弁明聞きますが?w(黒い笑み)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時1分  2006/6/18(日)
大石さん!?何なさってるんですの!?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時1分  2006/6/18(日)
うわっ…大石さん…。

どういうことですか?説明お願いしますね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時1分  2006/6/18(日)
検死結果…信じられないけど【レナちゃんは鬼】だったわ。
くすくす…鬼を検死できただなんて…最高に珍しい経験だったわ。

ところで…どうして梨花ちゃんが襲撃されてるのかしら?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時1分  2006/6/18(日)
うわ、ごめんなさい、やっちゃったorz

昨日葛西を梨花ちゃまの警備にしようとする誘導票がなかったんで大丈夫かと思ったんですけど…うわー…(泣
入江京介(検死) ( 1回目)   14時1分  2006/6/18(日)
梨花さん!?

えっと検死の結果ですが・・・(汗
なんですとーーー
【レナさんは鬼】でした(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時1分  2006/6/18(日)
昨日は鷹野さんの家の前でストーリーキングをしていました。
正直ギリギリにきた入江先生より鷹野さんのほうが
重要と判断したのでこういう警備になりました。
大石さん警備も考えましたが初日ですし、堅実に行くこと
重視ということです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時1分  2006/6/18(日)
って、いきなり巫女抜かれかよ・・・orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時2分  2006/6/18(日)
>大石さん
大石さんが梨花ちゃんの固定警備でしたよね…?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時2分  2006/6/18(日)
私の演技はうまくいってたんですけどねー。
レナさん…うらみますよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時2分  2006/6/18(日)
ただいま。
えーと、なんですかこりゃ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時2分  2006/6/18(日)
え、マジですか?
レナが鬼だった…のか。(汗
一瞬目を疑ったけど…真、なのかな?

>詩音
(なでなで)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時2分  2006/6/18(日)
申し訳ありません。
昨日特攻はないと考え、葛西さんを警備しておりました・・・

憂慮はレナさんで鬼側としても巫女を片方初日から削れているので特攻はないと踏んだのですが。申し訳ありません。
レナさん鬼側については一応考えましたが、鬼側巫女突然*って・・・可能性は低いのではないかと思いましてはずさせていただきました。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時2分  2006/6/18(日)
>葛西さん
梨花を守る事は考えなかったのか?

それと、大石さん鬼側の場合抜くと思うのだけど、
その考察はしてたかな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時2分  2006/6/18(日)
へっぽこ☆巫女、初の一人冥土なのですよ♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時2分  2006/6/18(日)
ちょっと待ってくださいまし…今日は大石さん憂慮として…あすからはグレーの仲から判断しなければならないのですか?

鷹野さんからレナ鬼の判定が…以外というか…本当ならば鬼には不運だったというか…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時3分  2006/6/18(日)
うわ、私昨日の警備案間違ってるしorz

理由のとこで葛西固定って書いてるのにいいいいい!!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時3分  2006/6/18(日)
判定出たので、言いますニャ。

代行は【使用していません】ニャ。

昨日使うとしたら、憂慮先代行くらいだったけど、それでも検死が2人そろっているので、あまり使う理由がないと思いましたニャ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時3分  2006/6/18(日)
上に悪が満つる時、愛する心あるならば熱き魂悪を絶つ…!!

人、それを『真実』という!!

葛西さんはわかる。まだ。わかる。
大石さ〜ん。いいたいことありますか〜?

そして検死がW鬼判定ね・・・
ふむ・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時3分  2006/6/18(日)
えええええマジでレナさんが鬼なんですか!?(汗

すいませんすいませんすいませんすいません!orz
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時3分  2006/6/18(日)
>詩音
>うわ、私昨日の警備案間違ってるしorz
そうだな…
突っ込もうと思ったが、時間が無かったよ(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時3分  2006/6/18(日)
>詩音
>うわ、私昨日の警備案間違ってるしorz
そうだな…
突っ込もうと思ったが、時間が無かったよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時4分  2006/6/18(日)
>大石さん
>鬼側巫女突然*って・・・可能性は低いのではないかと思いましてはずさせていただきました。
突然*は人でも鬼でもおこりうるわよ。
それだけで警備外すなんて信じられないわね。
それに沙都子ちゃんが鬼だったら特攻してくると思うけど?
一人しか残ってない巫女を固定警備しなかっただなんて信じられないわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時4分  2006/6/18(日)
>圭一君
たしかにその可能性もありましたが、初日の雰囲気では
鬼側とはあまり思えませんでしたし、
人だったなら固定警備ということで
万が一大石さんがはずしても
鬼は避けると考えました。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時4分  2006/6/18(日)
うわぁ…これならば葛西さんにも検死以外に梨花という選択肢を出しておけば良かったのでしょうか…。

>ねーねー
ねーねーは悪くないですわ…わたくしも想像できませんでしたし…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時4分  2006/6/18(日)
>詩音さん
警備案の理由のところに、ツッコミいれようとしたのですが、時間切れで言葉がはじかれたのですニャ(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時4分  2006/6/18(日)
>詩ぃ
>うわ、私昨日の警備案間違ってるしorz
みぃ(汗 そうだったのですか…
なるほど、それで葛西への誘導票がないから大丈夫と思ったと
いったのですね(汗
詩ぃ、ドンマイなのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時5分  2006/6/18(日)
>詩音さん
>理由のとこで葛西固定って書いてるのにいいいいい!!
あれって私に梨花さんを守らせてくれる予定だったんですか!?
てっきり間違いだと思ってましたよ…
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時5分  2006/6/18(日)
って、舌噛んだ・・・orz

>頭首
今日は自推させて貰うぜ?
俺が鬼の配置はそれなりに限定されてるだろしな。

\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|________頭__
頭|________圭__
入江京介(検死) ( 2回目)   14時6分  2006/6/18(日)
何か嫌な予感が当たってしまった…

>鷹野さん
ちなみに、私が案出すなら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|富竹|検死|梨花|任

だったのですが…
理由
【占い】DMの心証に大きな差はなし。
    遅いので、ペア作り重視
【警備】大石さんは多弁すぎたのが逆に…

…まあ、夜明け直前に考えた案なんですがorz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時6分  2006/6/18(日)
>詩音ちゃん
>理由のとこで葛西固定って書いてるのにいいいいい!!
ああ、やっぱり警備逆だったのね。
理由を見て気になったのだけれど時間もなかったから突っ込んでぐだぐだになるかもと思って何も言わなかったのだけれど…。
気にすることはないわ。当の梨花ちゃんでさえ大石さんに警備してもらいたいと思っていたようだし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時6分  2006/6/18(日)
>沙都子
いえ、私の場合単に間違えただけorz
やっぱり大石さんに梨花ちゃま警備させる誘導票あったんですねorz

ええい、ポジティブに!
とりあえずこれで鬼側二人排除できそうということで!
両検死鬼は…どうすれば(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時6分  2006/6/18(日)
レナは淵にひそんでいたのですかね。
多分、遠隔操作だと思いますですよ。
グレーが多い状況でどう戦う人側諸君!なのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時6分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
レナさん鬼側については完全に落ち度ですが、沙都子さんが鬼だから特攻してくると言うのはどうかと思います。
なぜなら私が警備している可能性はかなり高かったと思うので、沙都子さんが特攻すれば鬼は一手遅れをとるでしょう。葛西さんが鬼側でもです。それなら私をまず襲撃して今日沙都子さんが梨花さんに特攻をかければよかったのではないでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時7分  2006/6/18(日)
はぁ…。明日からグレー憂慮していかないといけないことを考えても……大石さんが人には見えません。

クロ判定が出ているので、【両検視―大石】か【竜宮―大石】のどちらかになりそうですね。
【検死―竜宮―大石】もありそうですけど、それなら鬼が1人*んでるので問題なしです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時7分  2006/6/18(日)
襲撃考察…。
検死判定が真だとする。
鬼巫女が突然死なので、
人巫女しか表に残らず、つまり真判定しかでない…人巫女の占い独占。
そうなるならいっその事人巫女も潰して大本の情報無しのカオスにしてやろうって魂胆か?
ついでに大石さんが高確率で鬼側だと思う。

偽の場合は両検死鬼側、大石さんは…やっぱり鬼側(かザル)か?
人巫女全員潰して…やっぱり↑の真と同じパターン?w
入江京介(検死) ( 2回目)   14時7分  2006/6/18(日)
上の表とは違うって突っ込みはなしで。
本当に直前になって考えが変わりましたので。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時7分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|______頭_頭__
頭|______圭_圭__

わたくしも圭一さんが鬼の可能性は低いと思いますのでもう、圭一さんを信じますわ。梨花が鬼にしてもKにしても抜く理由がありませんもの。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時7分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭______頭__
頭|_圭______圭__

レナちゃんが鬼確定。
鬼側二人切ってまで圭一くんを白くするとは考えづらいわね。
大石さんが鬼側だとしたら尚更ね。

>入江先生
ありがとう。
今後の参考にさせて頂くわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時8分  2006/6/18(日)
>入江さん
>大石さんは多弁すぎたのが逆に…
ああ、つまり警備は多弁になるなとそう言いたいわけですか?
これでも判断材料を増やすために発言を多くしただけなのですが。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時8分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_____頭__頭__
頭|_____圭__圭__

私は失敗しましたし、Kは残るにしてもほぼ白くなった圭ちゃんに任せてみようと思います。
私は村視点で園崎SS残っちゃってますしね…。
今日次第でまた明日自推するかもですが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時8分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|________頭_頭
頭|________圭_圭

巫女を抜かれているので、今日の頭首は詩音さんではなく、前原さんにお願いします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時8分  2006/6/18(日)
また遅れた・・・
レナ鬼&梨花抜きにビックリしている・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時8分  2006/6/18(日)
レナしか鬼が分からない…表視点でも冥土視点も何だかお得な気が
してきましたですね。
表とほぼ同じ情報だという事は♪

みぃ♪ 頑張って推理するのです♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時9分  2006/6/18(日)
>ねーねー
逆だったんですの…(撫で撫で)
まあ、鬼を一人は憂慮していると信じ、鬼を発見できたと信じ頑張りましょうですわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時9分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭_頭_頭頭_頭__
頭|_圭_圭_圭圭_圭__

圭一さんが一番安心できそうですね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時9分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______頭頭_頭
頭|_______圭圭_圭

圭一はほぼ白に近いと思うよ、誰よりも。
園崎は推さないつもりで居る。 巫女抜かれたし、魅音は這う発言少ないし。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時9分  2006/6/18(日)
>大石さん
配置によっては沙都子が憂慮されたら、
ほぼ負け確定してしまう場合だってあるんだぜ?
そういった場合は特攻せざるを得ないんじゃないか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時10分  2006/6/18(日)
>大石さん
>それなら私をまず襲撃して今日沙都子さんが梨花さんに特攻をかければよかったのではないでしょうか?
葛西さんが鬼側だったらそれも有効だけれど、人だったら梨花ちゃんに特攻する可能性も十分にあったと思うわよ。
万一、ってこともあるもの。

>知恵先生
【検死―大石】【検死―竜宮―大石】
で検死が黒判定出すメリットってあるのかしら…?
入江京介(検死) ( 3回目)   14時10分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭______頭__
頭|圭圭______圭__

私も状況から考えて、前原くんで。
…2日目にして、私がトップの頭首表(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時11分  2006/6/18(日)
それに警備スタンスを話さなければそれほど警備が発言すること自体は問題ないのではないかと考えます。
昨日の私の考えとしては警備をはずすのは特攻がないと考えての行動です。欲を出してのGJ狙いは結果的に失敗でしたが、それほどまずい判断でもなかったと思ってます。
昨日の状況で特攻があるとすればレナさん鬼の可能性だけだったんですから。それを見落としたのは完全に落ち度ですが、自分が選んだ警備先についてはレナさんが鬼でなかったら正しかったものと判断します。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時11分  2006/6/18(日)
\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______頭頭頭頭
頭|_______圭圭圭圭

・・・まぁ、仕方ないわな。
だがなぁ・・・まぁ、頼むよ。ヒーロー的にな。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時11分  2006/6/18(日)
>大石さん
たしかに固定警備というのは遊撃にでるチャンスですけど
昨日の状況で梨花さんを空にするのはどう考えても
微妙だったのでは?レナさん突然*なんですし
とにかく生き残らせるのが第一だったのでは?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時12分  2006/6/18(日)
2日目の判定結果はこうなのです。

レナ→???
梨花→○圭一?沙都子
魅音→○←詩音
入江→●レナ
鷹野→●レナ

【レナ鬼−大石鬼K−?−?】

グレー多すぎて、憂慮が大変なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時12分  2006/6/18(日)
両検死人で考えると、【竜宮―大石】ですが、この場合、鬼巫女が葛西さんの範囲に特攻しなかった理由は何でしょうかニャ。
一番簡単に考えられるのは沙都子さん鬼側で、特攻せざるを得なかったというものでしょうかニャ。
また、巫女を通していることから、大石さんは鬼よりKの方がありそうな気がしますニャ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時12分  2006/6/18(日)
【頭首】
圭ちゃんでお願い・・・
今日は鉄板だけどね・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時13分  2006/6/18(日)
>ALL
ちょっと考えたんですけど…
アグレッシブに

【代行】検死

とかどう思います?
早い段階で両検死鬼を削って検死の信用上げるのも手かなと思いまして。
現段階で人の可能性がだいぶあるだろうというのも承知してはいますけど…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時13分  2006/6/18(日)
範囲考察致しますわ。

レナ鬼真
【レナ―大石―グレー―グレー】
ちなみに大石さんはKの可能性もあると思いますわ。(怖いのは圭一さんKの可能性)

【レナ―グレー―グレー―グレー】
…大石さんがザルだった場合ですわね。これだと少しきついですわ。

【レナ―梨花―圭一―誰か(大石?)】
大石さんか梨花がKだと思いますの。でも、鬼巫女が突然※な時に巫女切りは…考えにくいですわ。


レナ鬼が嘘の場合
【鷹野―入江―大石―誰か】
この場合これが最も考えやすいですわ。そうでなければ巫女特攻とかありえませんもの…。

こんなところまでしか今の考察は無理ですわね…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時14分  2006/6/18(日)
>大石さん
>自分が選んだ警備先についてはレナさんが鬼でなかったら正しかったものと判断します。
そうかしら?梨花ちゃんはただ一人残った巫女だったのよ?
大石さんが信用されてその固定警備を任されたからにはきっちり守るのが筋だと思うけれど。
私はGJより堅実警備の方がずっと大事だと思うわ。
GJ狙うのが悪いとは言わないけれど、巫女一人突然*の状態で残った巫女をガラ空きにしておいたのは懸命な判断とは言えないわね。
キツイ言い方をしてごめんなさい。でも二日目にして巫女全滅だなんて相当きつい戦いになると思うから、少し気が立ってるのよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時14分  2006/6/18(日)
>詩音さん
さすがにアグレッシブすぎではないかと。
それなら知恵先生の独断で憂慮先代行のほうが
検死を二人とも試せて1石2鳥なのでは?
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時14分  2006/6/18(日)
>大石
火災に同意かな。
大本の情報を握る巫女が一人になってしまうんだから、
その一人残った巫女を守るのが第一だと思う、遊撃よりも何よりも。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時15分  2006/6/18(日)
>前原さん
そもそもの前提がレナさん鬼というのを考えていなかったので。
占いが遅れるので昨日の時点での特攻はなかったと思います。
それに沙都子さんはそれほど鬼っぽくもありませんでした。

>鷹野さん
今日固定の可能性のほうが高い以上、葛西さんが人でも占い判定出させてから特攻でも問題なかったと思いますね。
そのほうがまだ通る可能性は高かったと思います。
鬼判定を出した巫女はCSに入れられますから、場合によっては巫女警備をはずすこともかんがえられますので。
とは言っても残った一人の巫女ですから固定警備とも考えられますが、結局占われるから特攻はあまりいい手であるとは思っていません。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時15分  2006/6/18(日)
あー。つーか僕占ってもらえてない時点で滅茶苦茶怪しいな、おい。

1・梨花ちゃん鬼での自殺(大石は鬼側)

2・レナ人での検死両鬼

3・レナ鬼(真判定)

について今日は考えていこうかね。正義的に!!

1・・・梨花ちゃん鬼で自殺するメリットはあるのか?
占いを村に与えず、尚且つ圭一のステルス。とも考えられる。
だが、これはとり急いで考える必要はないな。
なんせ、鬼は自ら一手遅らせてるもの。

2で、レナ人での両検死鬼なんだが・・・
何故鬼判定を出したんだろうな。
理由がよくはわからんが・・・
【両検死鬼ー大石】
で梨花ちゃん抜くことを前提としたか?

3、これは鬼もびっくりね。なんせ鬼巫女*んじゃったし・・・
  さて。その場合奇策っていうのに出る可能性が高いな・・・

1、2、3、深く考えてみるが突っ込みがあれば頼む。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時15分  2006/6/18(日)
>詩音さん

…ああ、本当に理由の所に…
御免なさい、何か出遅れ感が…

>大石さん
まあ、発言すること自体には問題ないと思います。
ただ、内容的にも多弁というか、何がが引っかかった…
そこら辺は、考え方の違いもあると思いますので…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時16分  2006/6/18(日)
>詩音ちゃん
>【代行】検死
…断固反対させてもらうわ。
両検死鬼側だとして、どうしてレナちゃんに鬼判定出す必要があるのかしら?
あっても片鬼側くらいだと思うのだけれど。
詩音ちゃん、本当に両検死鬼側があると思ってるのかしら?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時16分  2006/6/18(日)
>【検死―大石】【検死―竜宮―大石】
>で検死が黒判定出すメリットってあるのかしら…?

私を一応庇えますよ?w
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時16分  2006/6/18(日)
でも…純粋に固定のわたくしも怪しいのですわね。
反論させていただくと鬼巫女がいなくなる以上、早めにもう一人の巫女を消したいというのは鬼が考えそうな事実だと思うのですわ。増してや大石さんが鬼サイドならば満を持して抜くと思うのですわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時17分  2006/6/18(日)
というか、沙都子さん鬼側以外で考えても、まったく配置がわからないのですニャ…orz

両検死鬼側なら、竜宮さんに黒判定を出す理由がわからないのですニャ。
大石さん鬼側で、両検死鬼側なら、早めに人巫女を潰して、グレー憂慮に持っていきたかったか。
急いだ理由がわからないけど、レナさんに鬼判定を出して、レナさんを特攻役に仕立てて大石さんに抜かせた…と考えられそうですニャ。

でも、正直黒判定を出すのは自殺行為な気がするニャ…安全策が近づくしニャ。
なので、やっぱりレナさん鬼側を疑ってるニャ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時17分  2006/6/18(日)
>ねーねー
【代行】検死
だめですわー!そんな事をしたら情報がなくなってしまいます!もう一人位鬼判定を出してからでも遅くはないですわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時17分  2006/6/18(日)
>葛西
やはり憂慮先代行のほうがいいですかね。
撃ったかどうかが知恵先生鬼だとわからないのが怖いとこではあるんですけど…。
まあ鬼なら通常代行でも結果は真ではないでしょうし変わらないですか。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時17分  2006/6/18(日)
>梨花警備第一
あー申し訳ないです・・・
確かにその通りなんですが、悪い癖がでました。
今後は堅実に巫女を守るようにしますとしか今の私からは言えないですね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時17分  2006/6/18(日)
>詩音
。。。ん、反対かな。
検死を削るにはまだ早すぎじゃないか?

・・・だがなぁ。検死も怪しいといえば怪しいんだよな。
一応、今日は様子見ってことが正義的な意見・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時17分  2006/6/18(日)
>頭首
頭首は俺でいいんだな。
時間は昨日と同じで【13:32〜13:34】で良いかな?

>詩音
その案のメリットはどう考えてるのかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時18分  2006/6/18(日)
>詩音
代行検死は賛成し難い
もし検死が襲撃でまた抜かれたらもう判定がでなくなるよ・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時18分  2006/6/18(日)
>詩音さん
そうですね。知恵先生鬼だったら代行使用を考えに入れても
どうしようもないですからね。まあ、いやがって打たなかったり
使用騙りがあれば鬼側の疑いが濃くはなりますが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時18分  2006/6/18(日)
>大石さん
>今日固定の可能性のほうが高い以上、葛西さんが人でも占い判定出させてから特攻でも問題なかったと思いますね。
それは大石さんの考えよね?
でもそう思わない人もいると思うの。
配置によってもぜんぜん違うと思うし、仮に私が鬼側だったらそう深く考えず特攻すると思うから。
大石さんがそう思って巫女を警備しなかったのは仕方ないわ。
でも世の中にはいろいろな考え方があるから、万一の可能性も考えて警備してほしかったわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時18分  2006/6/18(日)
>圭一
頭首案了解
村の時計で合わせるんだな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時18分  2006/6/18(日)
今回の入江さんの勘は当たっていますがね。
警備もらえるように頑張ったので。
確かにちょっと不自然でしたかねぇ?
でも、いつもあんなもんな気もしますw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>圭一君
時間了解です。まとめはどうしますか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>鷹野
>そうかしら?梨花ちゃんはただ一人残った巫女だったのよ?
>大石さんが信用されてその固定警備を任されたからにはきっちり
>守るのが筋だと思うけれど。
>私はGJより堅実警備の方がずっと大事だと思うわ。
もし、鬼側で演技であっても、ありがとうなのです。
わざとらしい泣きより、ずっと嬉しいのですよ(泣
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>詩音さん
にゃー?
どうして今日代行を使いたいんですかニャ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>詩音
反対かな。
検死は2人居てこそ。(両鬼だったら意味無いのは解るけどな?)
両方人だったら信憑性落ちるのは目に見えてるから、
そこを鬼が利用してくるだろうと。
2日目に検死を吊るのも、早いと思うしな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>圭一にーにー
時間了解ですわ。考察はしっかりと行いますわね。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時19分  2006/6/18(日)
>悟史さん

私も葛西さんに同意。
というか、梨花さんラス鬼でもない限り、まず梨花さん狙いは十分考えられるのでは。
例え梨花さん鬼側でも、生きていれば、情報は得られますし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時20分  2006/6/18(日)
>詩音
続けて質問するが、昨日両警備の範囲に梨花を入れて、
WGJ上等って案も有りえたと思うんだが、
これは考えたのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時20分  2006/6/18(日)
>詩音
代行を今日使いたそうだが・・・ってことは知恵先生鬼側を強く疑ってるのか?
純粋に心配なだけ?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時20分  2006/6/18(日)
>前原さん
頭首をお願いします。
投下時間は了解です。しかし誰を憂慮に推せばいいんだこれ?(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時20分  2006/6/18(日)
>圭一
時間了解。
鯖の時計に合わせておけば良いよな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時20分  2006/6/18(日)
>圭ちゃん
時間了解!
なんか相当混乱してるよ・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時20分  2006/6/18(日)
あーこれで梨花さんと前原さんが鬼なら完璧なSSだったのにw(待て
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時21分  2006/6/18(日)
>悟史
昨日と同じだ。
って言えば、解り易いかな?
鷹野三四(検死) (10回目)   14時21分  2006/6/18(日)
>圭一くん
時間了解よ。
頭首お願いね。

>ジロウさん
>【両検死鬼ー大石】
で梨花ちゃん抜くことを前提としたか?
梨花ちゃん抜くこと前提でも鬼判定を出すのは得策ではないわ。
レナちゃんの特攻だと見せかけても、固定抜かれた大石さんはどうやっても黒くなるもの。
それに沙都子ちゃんの特攻に見せかけることもできないことはないし。
両検死鬼側なら素直にレナちゃんに人判定を出すと思うわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時21分  2006/6/18(日)
園崎が怪しく動いてくれてるニャ。
葛西辰由(警備) (10回目)   14時22分  2006/6/18(日)
しかし2日目に巫女だけいないってのははじめてですよ…
入江京介(検死) ( 6回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>詩音さん
客観的視点から見ても反対です。
すでに両巫女いない状況で、情報は例え鬼側であっても、少しでもあった方がいい。
憂慮先代行は、して頂いても構いませんが、宣言したらあまり意味ないような…
前原圭一(DM) (10回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>富竹さん
>【両検死鬼ー大石】
>で梨花ちゃん抜くことを前提としたか?
これって、あまり意味が無いと思うぜ?
鬼警備は使い捨ててしまえばいいのに、
庇い立てする必要性が低いと思うな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>前原さん
にゃー、時間了解ニャ。
今日の憂慮は鉄板だけど……正直困ったニャ。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>詩音ちゃん
今日無理に代行を使う必要はないと思うのだけれど。
明日になれば有効な使い方が出てくるかもしれないし…。
知恵先生を疑ってるのか、それとも知恵先生が襲撃されるのを心配してるのかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
ん・・・そうなんだよなぁ・・・
それが問題。
結局どっちにしろ一手遅れるんだよなぁ・・・

ふーむ・・・レナは鬼で確定なのか?
なんかしっくりいかんな。夜中にでもしっかり考えねば
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>両検死鬼
これの可能性については正直そこまであるとは思っていません。
ここで鬼判定はあまりいい手とも思ってないですし。
とはいえ巫女両*にでカオスにきてる鬼側ならあえて狙うことも考えられなくはないかと。
ということであくまで少ない可能性の一つと考えています。

単に早めに検死の信用度を作りたかっただけなので。
その場合残った検死に延々固定警備になるでしょうけど…ただすぐ襲撃もありえますからやっぱりよくないですねorz
大石蔵人(警備) (10回目)   14時22分  2006/6/18(日)
>【両検死鬼ー大石】
私が言うのもなんですが、鷹野さんも広い視野をもったほうがよろしいのでは?
検死が意味なく鬼判定を出すことはありますよ。
意味がなさそうに思えるから人だろうと思われる。これだけで十分なメリットが存在しますからね。まあ鷹野さん視点でありえないから仰っているんだろうと思いますが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時23分  2006/6/18(日)
>葛西
同感・・・
対応の仕方が分からないよ・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時23分  2006/6/18(日)
>監督
そうですよね。
レナが鬼でも人でも、
梨花が真っ先に標的にあげられるのは容易に考えられると思う。

…2日目で情報の殆どが絶たれるのは痛いからなぁ…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時23分  2006/6/18(日)
>富竹
>で・・・悟史くんとの二択・・・とか言うのは悟史くんのどの
>辺の発言がアドヴァンテージを得たっていうのはあるかな?
>ちょっとリアルに梨花ー圭一ラインが怖いのだが。
>無論、勘ならそれでいいのだが・・・
ボクは時間切れいっぱいのところまで悩んだので、正直自身は
なかったのですよ。
沙都子は発言をしていてくれたので、悩む必要はなかったの
ですが、富竹と悟史の判断がつかなかったのです。
そういう時には占い考察で判断させてもらうのです。
ボク鬼側の占い考察で悟史の方が富竹よりも簡潔にパターン
を網羅して考察できている気がしたのですよ。
レナはもはや来ない可能性が高いので、その占い先よりもど
ちらの警備を自分につけるかを先に決めたのです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時23分  2006/6/18(日)
>富竹さん
>代行を今日使いたそうだが・・・ってことは知恵先生鬼側を強く疑ってるのか?
そういうわけでもないですよ。
とりあえず思いついたので皆さんはどう思うかな、と聞いてみただけです。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時24分  2006/6/18(日)
というか、ここから前原くん以外は全員心証勝負ですか(汗

何か、大石さんはKっぽい気がしますし…
園崎詩音(共感) (10回目)   14時24分  2006/6/18(日)
あと知恵先生襲撃を恐れているのも確かです。
おそらく今日は知恵先生か葛西襲撃だと思っていますので…。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時24分  2006/6/18(日)
>大石さん
にゃー?
大石さん視点では、両検死か梨花さんに占われるはずだった沙都子さんが怪しくなってくるんじゃありませんかニャ?

自分視点で自分は人だから、どうして梨花さんが抜かれたのか、大石さん視点ではもっと考えられると思いますニャ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時25分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
__|_|__|__|_

さびしい表投下

>詩音ちゃん
ん。それならいいんだ。
鷹野三四(検死) (12回目)   14時25分  2006/6/18(日)
>大石さん
>意味がなさそうに思えるから人だろうと思われる。
うーん…そうね。
普段の場合だと安全策憂慮される可能性が高まるだけだけれど、今回は巫女が既にいないから検死は重要視されるだろうし、片方憂慮されてももう一人が生き残れる可能性もあるものね。
と考えれば客観視点ではその可能性もあるかもしれないわ。
その場合検死のどちらかか大石さんがKの可能性が高いわね。
私も頭かたい方だから、もっといろんな視点で物事を見られるようにするわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時26分  2006/6/18(日)
入江さん勘がいいなあw
とはいえ、DM検死鬼がいて私鬼でも同じ事をすると思うので、発言から判断するにしても確率は5分5分。
一応終わったらどの辺がKぽかったか聞いておきましょうかw
いつもどおりにしかやってないのでw
知恵留美子(代行) (11回目)   14時26分  2006/6/18(日)
>詩音さん
思いついただけですかニャ。

それなら反対しますニャ。2日目からいきなり検死に代行を撃つほど、両検死を疑っているわけではないですニャ。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時26分  2006/6/18(日)
>圭一君
返事がないので確認しますが、まとめはどうしますか?
また私がやりましょうか?
北条沙都子(DM) (10回目)   14時26分  2006/6/18(日)
代行、検死共々…※者を見ることしか出来ないですからね。知恵先生には憂慮先を使うにしてもそうではないにしても有効に使っていっていただきたいですわ。
北条悟史(DM) (10回目)   14時26分  2006/6/18(日)
>詩音
悪い、俺も代行使いたがってる様に見えた。(汗
とりあえず納得、了解w

今日の巫女抜きに関しては大石は鬼もKも五分五分にあるかな。
まぁ、鬼側だろうってのは十中八九。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時26分  2006/6/18(日)
魅音さんなんか怪しさ爆発ですね。ほとんどしゃべりませんし
鷹野三四(検死) (13回目)   14時27分  2006/6/18(日)
>知恵先生
>大石さん視点では、両検死か梨花さんに占われるはずだった沙都子さんが怪しくなってくるんじゃありませんかニャ?
どうして大石さん視点で両検死が怪しくなるのかしら?
大石さん視点だと沙都子ちゃんかレナちゃんの特攻よね。
それなら検死は真判定になるわ。両検死鬼側がないとは言い切れないけれど、疑いが濃くなるとは思わないのだけれど…。
前原圭一(DM) (11回目)   14時27分  2006/6/18(日)
>ALL
俺はこの状況下だと、襲撃から読むしかないと思っているんだが・・・

その上で、皆に意見を聞きたい。
DMを生かすべきか、グレー憂慮薦めるべきか?

どう思うかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   14時28分  2006/6/18(日)
>知恵さん
いや、両検死が人または片検死鬼なら普通にレナさんが鬼だったから特攻かけてきたでいいのでは?
沙都子さん鬼ももちろんありますが、その辺は今後判断していけばいいことですし・・・正直今日の憂慮は免れられないと考えているので、考えるべきは警備先くらいだと思っていますので・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   14時28分  2006/6/18(日)
>ねーねー
知恵先生襲撃…ですの?確かに次のターゲットは恐らくは
1位、葛西さん
2位、知恵先生(人なら)
3位、検死
ですわね…。
前原圭一(DM) (12回目)   14時28分  2006/6/18(日)
>葛西さん
>纏め
一応自分でもやるが、葛西さんもやっといて貰えると助かる。

(もしかしたら意見を見るのに時間をかけて、まとめやら無いかもしれないから・・・)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時29分  2006/6/18(日)
さすがに無理かw
まあ私が人ならはずしたとも思えませんしねえw
葛西辰由(警備) (12回目)   14時29分  2006/6/18(日)
>圭一君
やはり巫女を抜いたということはグレーを多くしたいということ
だと思われますのでDMを残すのも手だと思います。
ただ、全員のこすのは鬼のことを考えると微妙なので
どちらか白度が高いペアだけを残すのがいいかと思います。
葛西辰由(警備) (13回目)   14時29分  2006/6/18(日)
>圭一君
了解です。まとめやっておきましょう
鷹野三四(検死) (14回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>圭一くん
私もこの状況では襲撃から読むしかないと思ってるわ。
でもDMを生かしても、DM以外が襲撃されはどうしようもないと思うのよね。
とりあえず今日は大石さんを憂慮、今晩の襲撃と大石さんの検死結果から明日考えようと思ってるわ。
まだ現段階ではグレー憂慮すべきともDM生かすべきとも何とも言えないわね。
グレーといえば圭一くんと暫定園崎さん以外は皆グレーなんだし…。
入江京介(検死) ( 8回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>大石さん
まあ、実際、客観的にも、グレーだらけのこの状況で、わざわざ両検死ラインを出す意味はないと思いますしねえ。
ただ、片検死鬼とかは一応考慮に入れる必要はあると思いますが。

>知恵先生
結構、代行が重要な状況だと思うんで頑張って。
検死を疑うなら、黙って憂慮先に撃っても構いませんし。
北条悟史(DM) (11回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>圭一
俺はグレー憂慮かな?
巫女が1人でも生きていれば占いで、
白DM(ペア)作って襲撃先を減らす為にDMを生かすを選ぶが…。
巫女が居なく、圭一しか白判定貰ってない今では、
DM出されても信憑性が極めて低いのでDM発行に期待するよりはDMでも何でもグレー憂慮勧めた方が良いと思う。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>圭一
そりゃ僕としてはDMを生かすべきだとは思うな。
僕は人なんだし、何より自分で言うのもなんだが今日の憂慮は僕になりそうだしな・・・圭一は昨日僕を推したし。
前原圭一(DM) (13回目)   14時30分  2006/6/18(日)
って、俺の質問。
投下する時間遅かったな…orz

案を出し終えた後に答えてくれても構わない。
また、直接案に反映させて貰っても構わない。
大石蔵人(警備) (12回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>前原さん
>DMを生かすべきか、グレー憂慮薦めるべきか?
襲撃されればDMが出ますので、まだ憂慮しなくてよいのではないでしょうか。
園崎詩音(共感) (11回目)   14時30分  2006/6/18(日)
>沙都子
今日代行撃たないで葛西襲撃でも明日知恵先生襲撃すれば判定が出ないんですよね…。
知恵先生人ならですけど。
そうなると動くべきかどうか迷いまして…。
北条沙都子(DM) (12回目)   14時31分  2006/6/18(日)
>圭一さん
今日は大石さんとして…。
まだ、知恵先生を祈るべきではないと思っていますの。
DMは…そうですわね。人の可能性の高い圭一さんと富竹さんのペアは残しておくべきだと思いますわ(私と狼牙さんも本音は生きたいですが)
検死は鬼判定が二つ出るまでは待つべきですわ。

…明日園崎憂慮とか言うアグレッシブ案が浮かんでしまいましたわ…。
知恵留美子(代行) (12回目)   14時31分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
>どうして大石さん視点で両検死が怪しくなるのかしら?
逆でしたニャ。竜宮さん鬼の特攻ですねニャ。
混乱してたみたいですニャ。

>前原さん
DM鬼がいるか分からないけど、DM鬼がいる場合、相方憂慮されても残っているようなら、相当怪しいと思いますニャ。
それは情報になりますニャ。
逆にペア両人なら、襲撃先を鬼側に与えることになってしまいますニャ。
なので難しいですニャ…。
園崎詩音(共感) (12回目)   14時32分  2006/6/18(日)
>圭ちゃん
DMを生かすべきかどうかですか。
生かすほうがいいかとは思いますけど…とりあえず今日は鉄板でしょうからまた明日でもいいかなとは思います。
前原圭一(DM) (14回目)   14時32分  2006/6/18(日)
>沙都子
>…明日園崎憂慮とか言うアグレッシブ案が浮かんでしまいましたわ…。
俺は今日園崎憂慮と言うアグレッシブを考えていたんだがな・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時32分  2006/6/18(日)
あれ、悟史さんは草河さんですか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時32分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
富竹|大|遊撃|検死|任

後述だ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時32分  2006/6/18(日)
って。はやすぎたか?
北条沙都子(DM) (13回目)   14時32分  2006/6/18(日)
>ねーねー
そうですわね。検死に使うのには賛成しかねますが…確かに使うとしたら今日がチャンスなのかもしれませんわ。

…ですが、打つ先が何処が良いのでしょう…。
鷹野三四(検死) (15回目)   14時32分  2006/6/18(日)
>詩音ちゃん
>今日代行撃たないで葛西襲撃でも明日知恵先生襲撃すれば判定が出ないんですよね…。
今日知恵さん代行しようでも襲撃されたら判定出ないわよ?
それとも知恵さん固定警備にでもするつもりかしら?
葛西辰由(警備) (14回目)   14時32分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
葛西|大|遊撃|検死|任

憂慮は鉄板ですね。

警備は私が検死、大石さんはもし人ならGJがんばってください。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時32分  2006/6/18(日)
>前原さん
グレーって言っても、ほとんど全員グレーですし…
まあ、この状況なら、DMペアを多少考慮してもいいとは思いますが…
北条悟史(DM) (12回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
狼牙|大|遊撃|検死|任

理由後述。
鷹野三四(検死) (16回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
鷹野|大|葛西|検知|封

理由後述よ。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
沙都|大|知恵|検死|任(園?)

理由後述ですわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時33分  2006/6/18(日)
初日から感じてましたですが、圭一はかなり頼りになるのですよ♪
(初日の独断占いや独断代行について)

これはかなり期待できると思うのです。

…Kだったら最悪なのですよ(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
詩音|大|葛西|検死|任

理由後述
知恵留美子(代行) (13回目)   14時33分  2006/6/18(日)
>入江先生
そうですねニャ。
正直言って、自分の代行一つにかかっているというのはプレッシャーが大きいですけど…じっくり使用について考えますニャ。

できれば葛西さんには前原さんか私を守ってほしいところですニャ。
大石蔵人(警備) (13回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼―
大石|沙|遊撃|検死|任

理由後述
知恵留美子(代行) (14回目)   14時33分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
知恵|大|遊撃|任意|♪

憂慮以外、語るべき理由がありませんニャ!
憂慮は大石さん。どうしても人だと思えないニャ。

グレーばかりなので、葛西さんは好きな人を守ってくださいニャ。
それを葛西さんの判断材料にもしますニャ。
園崎詩音(共感) (14回目)   14時34分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
>それとも知恵さん固定警備にでもするつもりかしら?
もし今日代行撃つなら固定警備でもいいとは思ってました。
入江京介(検死) (10回目)   14時34分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
入江|大|葛西|検死|任

これくらいしか思いつきません…
これで、両警備鬼側だったりしたら…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時34分  2006/6/18(日)
発言から鷹野鬼はほぼなし、つまり片検死鬼という事なのですか。
入江に対する判断はまだつかない…ちょっと気にかかるところが
あるというレベルですね。
北条悟史(DM) (13回目)   14時34分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
狼牙|大|遊撃|検死|任

【憂慮】巫女抜かれだし鬼側の可能性が高い今、鉄板かな。

【警備】大石は人なら頑張ってGJしてくれw
火災は検死重視、知恵も考慮してくれ。

【代行】任意だけど、封印寄りだ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   14時34分  2006/6/18(日)
理由は

憂慮→鉄板だ。正直このケースで警備を生かす、という判断には痛い目を見すぎた。鬼側の可能性が異常に高い。

警備→大石さんは現在もっとも襲撃されると思う人物をあげてください
葛西さんには検死、時点で知恵先生。



>ALL
フライングしたっぽい。ごめんな。
前原圭一(DM) (15回目)   14時35分  2006/6/18(日)
>ALL

 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
圭一|魅|遊撃|検死|大

決定案出す前に
これについてはどう思うか、皆の意見聞かせて欲しい。
大石蔵人(警備) (14回目)   14時35分  2006/6/18(日)
【憂慮】
まあ私視点ではありえそうなのは占い先が鬼だったくらいなので・・・正直微妙ですが自分推すわけにもいきませんから沙都子さんを推しておきます。

【警備】
できれば遊撃で。
今度こそGJを・・・

【代行】
任意。撃つ必要はまだないと思いますが。
鷹野三四(検死) (17回目)   14時35分  2006/6/18(日)
憂慮は大石さん。
情報が襲撃(と検死)しかない以上、なるべく鬼側の可能性が高い人を消して様子を見たいわね。
大石さんには人ならGJ狙いたいでしょうけど葛西さんを固定でお願いするわ。
葛西さんは範囲広くて申し訳ないけれど検死と知恵さん。
代行は封印よ。大石さんが鬼KならBJされる可能性が高いので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   14時35分  2006/6/18(日)
>圭一
予想はつくが理由を聞きたい
北条悟史(DM) (14回目)   14時35分  2006/6/18(日)
>キャラメルトミー
32〜35分だし、フライングしてないと思うぞw
北条悟史(DM) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
>圭一
とりあえず、納得は出来るけど理由を言ってほしいかな、富竹同様。
園崎詩音(共感) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
【憂慮】
鉄板。
さすがに憂慮させてもらいます。

【警備】
一番襲撃可能性が高そうな葛西に大石さん固定警備。
抜かれたら確定です。
葛西は検死で。
知恵先生が余るのが難しいとこではあるんですが…。

【代行】
正直迷っているので任せます。
使うのか使い先は?
そういうところまで含めて任せます。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
>ロキ君
ん・・・30〜32と勘違いしてた・・・なんか一番最初に案って出し辛い・・・
葛西辰由(警備) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
>圭一君
両*しですか。魅音さん憂慮は私も一度考えましたけど
代行使用法としては若干微妙なのでは?
大石さん鬼はほぼ鉄板でしょうし。
情報の面からいうと代行はまだ取っておきたいですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
>前原さん
ここで偶数にする意味はないと思いますが?
知恵さんの判断をつけたいのはわかりますが、今園崎を憂慮にしてもあまり有効な手とは考えにくい気がするのですが?
葛西辰由(警備) (16回目)   14時36分  2006/6/18(日)
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
富竹|大|遊撃|検死|任
葛西|大|遊撃|検死|任
狼牙|大|遊撃|検死|任
鷹野|大|葛西|検知|封
沙都|大|知恵|検死|任(園?)
詩音|大|葛西|検死|任
大石|沙|遊撃|検死|任
知恵|大|遊撃|任意|♪
入江|大|葛西|検死|任
狼牙|大|遊撃|検死|任

後魅音さんだけです
知恵留美子(代行) (15回目)   14時36分  2006/6/18(日)
>前原さん
今日大石さんを放置してまで進める案でもない気がするニャ。
大石さんKが確定してるわけでもないし、鉄火場でもないから、抜かれた警備は憂慮して検死判定を見た方がいいと思うニャ。
その案は明日考えても遅くない気がしますニャ。
北条沙都子(DM) (15回目)   14時37分  2006/6/18(日)
憂慮は大石さん。この状況で梨花を抜いたのはやはり鬼Kとしか考え辛いですわ。増してやわたくし視点では…。

警備は葛西さんには検死固定。守ってくださいまし。
大石さんには情報を出す事が出来る知恵先生を守っていただきたいですわ。人ならば。


代行は任意です。情報が出そうなところがあれば打って欲しいですわ。もしかすると知恵先生も近日中に襲撃されてしまうかもしれませんし…。(園崎だと鬼が居れば切り込めるかもしれないので候補に入っています。)
鷹野三四(検死) (18回目)   14時37分  2006/6/18(日)
>詩音ちゃん
でもその場合大石さん憂慮はできないわよね?
大石さんが鬼側なら代行BJされるもの。
誰を憂慮するつもりなのかしら?

>圭一くん
アグレッシブね…うーん…良いとも悪いとも言えないわ。
運良く魅音ちゃんが鬼なら良いのだけれど、Kでも困るし、人なら詩音ちゃんも襲撃対象になると思うのよね。
前原圭一(DM) (16回目)   14時37分  2006/6/18(日)
>富竹さん
知恵の人鬼を測る材料になる事と、
また、警備外した詩音と、発言の薄い魅音で園崎の心証がひくいことも理由の一つだな。
知恵留美子(代行) (16回目)   14時37分  2006/6/18(日)
良く見れば代行大石さんでしたね。

それなら構わないのですニャ!と言いたいところですが、どうして今日代行を使わせたいのか説明をお願いしますニャ。
園崎詩音(共感) (16回目)   14時38分  2006/6/18(日)
>圭ちゃん
代行の情報が微妙かなと思います。
やはり代行は検死の判定が真かどうかを判定するのに使いたいです。

プラス私視点ではお姉ぇは人ですから…発言は確かに寂しいですけど…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時38分  2006/6/18(日)
明日私人で考える人いないんだろうなあw
襲撃って園崎しかないですよねぇ。
きっついなあ。
鷹野三四(検死) (19回目)   14時38分  2006/6/18(日)
ところで大石さん憂慮で代行任意の人は大石さん鬼側で代行BJされる可能性は考えてないのかしら…?
園崎詩音(共感) (17回目)   14時39分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
>大石さんが鬼側なら代行BJされるもの。
…忘れてましたorz

ううう、冷静にならなきゃ…。
前原圭一(DM) (17回目)   14時39分  2006/6/18(日)
また、大石憂慮の場合。

襲撃などから考えて、常に鬼の後手に回る可能性が高いとみて、
この案を出したかな。
入江京介(検死) (11回目)   14時39分  2006/6/18(日)
>前原くん
また、アグレッシブな案ですね…
あえて一言だけ。
その案なら、大石さん人の可能性も考えて、判断のため、大石さんの警備は誰か(葛西>知恵?)固定というのはどうですかね?
大石蔵人(警備) (16回目)   14時39分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
>ところで大石さん憂慮で代行任意の人は大石さん鬼側で
>代行BJされる可能性は考えてないのかしら…?
私は少なくとも自分人とわかっているので。
ただ、撃つつもりなら今日は宣言してもらいたいですかね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   14時39分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
任意つっても封印よりって理由に書いてありますがね。

>圭一
ふむ。。。納得ではあるが・・・
今日やるメリットはあるか?
知恵先生を疑ってる?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時39分  2006/6/18(日)
園崎は残したいですねー。私憂慮までがんばれば
DM襲撃できるんですが…
知恵留美子(代行) (17回目)   14時40分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
>ところで大石さん憂慮で代行任意の人は大石さん鬼側で代行BJ

(……先に言われてしまいましたニャ)

それを考えてたので、今日は代行をあまり使用する気になれなかったのですニャ。
前原圭一(DM) (18回目)   14時40分  2006/6/18(日)
>知恵先生
>どうして今日代行を使わせたいのか説明をお願いしますニャ。
今日憂慮大石で無いなら、普通に考えて代行撃つ場所として適切な位置だと思うが?
北条悟史(DM) (16回目)   14時40分  2006/6/18(日)
んー…富竹とやはり同様、納得はできるけどどうもしっくり来ないかな…。(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   14時40分  2006/6/18(日)
嗚呼!そうでしたわ…

代行任意にするより園崎に打つか封印かどちらかが安全なのかもしれません。

もしくは知恵先生に今日宣言してもらうか…
葛西辰由(警備) (17回目)   14時41分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
任意ってのは鬼へのけん制をこめて書いてますんで
実際に打つとは思ってません。うったら怪しみますし。

>圭一君
とりあえず確定案をお願いします。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時41分  2006/6/18(日)
すいません!ご飯を・・・
 ̄\|憂|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――
魅音|大|遊撃|検死|封印
鷹野三四(検死) (20回目)   14時41分  2006/6/18(日)
>大石さん
まあ大石さん視点ではそうでしょうけど…抜かれた以上鬼疑惑がかかるのはわかっていただきたいわ。

>ジロウさん
封印よりならいいのだけれど。
別にジロウさん個人に言ったわけじゃないから気を悪くしないでね?
ちょっと心配になっただけだから。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   14時41分  2006/6/18(日)
>圭一
ごめん、メリットはわかった。17回の発言で。

・・・悪くない、とはいいたいが。。。

暫定案でも出してほしいな
gdgdになりつつある。
前原圭一(DM) (19回目)   14時42分  2006/6/18(日)
>監督
>大石さんの警備は誰か(葛西>知恵?)固定というのはどうですかね?
それでも、構わないと思っているが・・・
そこまで、煮詰められて無い…orz
北条沙都子(DM) (17回目)   14時42分  2006/6/18(日)
あ、圭一さん案を出していたのですわね。
これならば…偶数になってしまいますが、充分に情報は出ると思いますわ。
鷹野三四(検死) (21回目)   14時42分  2006/6/18(日)
頭首を圭一くんにした以上決定には従うつもりよ。
だから早めに頭首案出していただけるかしら?
時間が危ないのだけれど………。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   14時42分  2006/6/18(日)
暫定案じゃね・・・確定案だ(苦笑
古手梨花(巫女) (10回目)   14時42分  2006/6/18(日)
>圭一

 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
圭一|魅|遊撃|検死|大

確かに園崎は判断が難しいのですよ(汗
魅ぃが何喋ったのか印象に残っていないのですが、表にいたら
賛同できたかどうかは微妙なのです。
葛西辰由(警備) (18回目)   14時42分  2006/6/18(日)
あれは確定はないんですよね?
それなら早く頭首案をおねがいします。
前原圭一(DM) (20回目)   14時42分  2006/6/18(日)
【決定案】
 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
圭一|大|葛西|検死|任

すまん。
結局こっちにしてくれ。

ちゃんと、説明しきれてないからな・・・orz
知恵留美子(代行) (18回目)   14時42分  2006/6/18(日)
>前原さん
了解ですニャ。
グレー潰し優先の案ということですねニャ。その案なら別に構わないと思いますニャ。

今日の襲撃先がなんとなく残り園崎になりそうな気もするけど了解ですニャ。
鷹野三四(検死) (22回目)   14時42分  2006/6/18(日)
>圭一くん
それとも憂慮魅音ちゃん、代行大石さんの案が決定案なのかしら?
北条沙都子(DM) (18回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭一さん
ただし、私が心配なのはねーねー鬼魅音さんKの場合ですけれど…(汗)
園崎詩音(共感) (18回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭ちゃん
園崎憂慮で時間を無駄に使うよりかはあえてそれでいったほうがいいのかな、と思えてきました。

人(あるいはK)を消すことにはなりますけど、将来的にどこかで園崎憂慮は発生するでしょうし。
大石蔵人(警備) (17回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>前原さん
あーGJ狙いはダメですよね?
了解です・・・
北条沙都子(DM) (19回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭一さん
そちらですの?了解しましたわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭一くん
頭首案了解よ。お疲れ様。
北条悟史(DM) (17回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭一
OK、自分の案と同じ案なんで了解。
セット完了〜。
入江京介(検死) (12回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>鷹野さん
一応、任意にしておいた方がいいと思います。
私視点ではありませんが、まだ検死両鬼も可能性がある以上、憂慮先代行っていう手も残っていますし。

>沙都子さん
宣言したら、BJの的では…
葛西辰由(警備) (19回目)   14時43分  2006/6/18(日)
>圭一君
了解しました。お疲れ様です。

検死警備ですか、今日は難しいですね。
夜の間によく考えます。
前原圭一(DM) (21回目)   14時44分  2006/6/18(日)
理由は明日に言う。

>大石さん
葛西襲撃=大石鬼側確定だと思ってくれ。
北条沙都子(DM) (20回目)   14時44分  2006/6/18(日)
>監督
確かにそれもそうですわね…何処対象にしても…(汗)
園崎詩音(共感) (19回目)   14時44分  2006/6/18(日)
>圭ちゃん
了解しました。
お疲れ様。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   14時44分  2006/6/18(日)
>圭一
了解

非道の嵐が去った後、正義の空が伝播する…
人。それを『東雲』という
知恵留美子(代行) (19回目)   14時44分  2006/6/18(日)
頭首案了解しましたニャ。
北条沙都子(DM) (21回目)   14時44分  2006/6/18(日)
セットしましたわ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時44分  2006/6/18(日)
二日連続ですいません・・・
頭首了解!
葛西辰由(警備) (20回目)   14時44分  2006/6/18(日)
セット完了です!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時45分  2006/6/18(日)
はじかれた…。

>入江先生
今日憂慮先代行を使う必要はないと思うわ。
ほぼ大石さん鬼側だと思ってるから。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時45分  2006/6/18(日)
>葛西さん
じゃあ検死でしょうかね。
片検死鬼の私鬼判定を出したくなかったと言うことも主張できますし。襲撃するなら入江さんかな?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時45分  2006/6/18(日)
さてどうしましょう。園崎はいい感じに疑われてるので
残して明日憂慮にまわしたいですね。
となると検死襲撃ですかね…
私の言い訳次第になってしまいますか…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時45分  2006/6/18(日)
今日の襲撃先が問題ですね…。

どこ行けばいいでしょうか。検死食べちゃいますか?
古手梨花(巫女) (11回目)   14時46分  2006/6/18(日)
結局、こちらなのですか。
妥当なところだし、ボクも表にいたら、この案にするのですよ。

 ̄\|憂|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼─
圭一|大|葛西|検死|任
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時46分  2006/6/18(日)
しかし知恵でもなく葛西でもなく検死とはw
あっやしいなあw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時46分  2006/6/18(日)
>大石さん
そうですね。鷹野さんの方がCOOLに見えるのでそちらを守っていた
というほうが言い訳もしやすそうですし。
検死襲うならそちらでしょう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時47分  2006/6/18(日)
…戦犯っぽいorz
初日警備案が逆になってたとかもうねorz

はぁ、完全に失敗…。
どうも浮き足立ってるし…。
のんびりと落ち着きながらやっていきますかね(ぉ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時47分  2006/6/18(日)
>大石さん
たしかにw
普通に考えたら知恵先生か私が襲われそうなもんですからね。
なんならココで私切ります?無謀でしょうけど
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時48分  2006/6/18(日)
あ、検死食うの厳しいですね。

葛西鬼が疑われる上に、明日葛西憂慮で、どうして知恵が生きているのか、になってしまいます。
悟史さん食べますか?そして沙都子さん鬼疑惑を。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時48分  2006/6/18(日)
>知恵さん
どの道残された手は少ないですからねえ。
検死襲撃でいいのではないですかね?

 ̄\|襲撃|犯人|竜宮|大石|葛西|知恵|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
鬼案|入江|葛西|__|任意|任意|封印|圭一|

こんな感じでいきますか。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時48分  2006/6/18(日)
>圭一
圭一、頭首お疲れ様なのです♪

例え、Kでも頑張ったのです♪

…でも、Kには全く見えないのです♪
何もしないでもこれから頭首ができるのに園崎憂慮案は鬼側なら
ありえないのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時49分  2006/6/18(日)
いや、検死以外なら園崎でよろしいかと。
グレーなら他にもいますしね。
うまくいけば明日沙都子さんか検死が憂慮もありでしょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時49分  2006/6/18(日)
>大石さん
了解です。
それでは葛西さんには散々怪しまれてもらうということで。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時49分  2006/6/18(日)
 ̄\|襲撃|犯人|竜宮|大石|葛西|知恵|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼
鬼案|詩音|葛西|__|任意|任意|封印|圭一|

まあこんな感じでいきますか。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時49分  2006/6/18(日)
>大石さん
私はそれでかまいません。

>知恵先生
さすがにこの状況だとDMでの沙都子さん鬼疑惑は無理があるかと。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時49分  2006/6/18(日)
日和見ったね自分・・・(汗

長期ならちゃんと考察したり、村人の反応見たり出来たんだけど…

思ったよりも、あの案でも良かった見たいかもな。。。
う〜ん・・・

ただ、詩音の発言その他から見てあまり鬼っぽいとは、感じないんだよな…(それが今回最後に踏み込めなかった理由の一つだし・・・)

あの間違いを狙ってやってるなら、かなりの策士なんだよな…(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時50分  2006/6/18(日)
>大石さん
園崎ですか?
まあ、そっちのほうが私の立場は楽ですけどね
大石蔵人(警備) (10回目)   14時50分  2006/6/18(日)
葛西さんにはできれば明後日まで生き残っていただきましょう。
どの道かなりきつい戦いですがね・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時51分  2006/6/18(日)
了解しました。では大石さんの9回目でFAですかね?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時51分  2006/6/18(日)
憂慮:■圭一
代行:▲【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★葛西

セットしましたよー。
大石蔵人(警備) (11回目)   14時51分  2006/6/18(日)
一応前に私が人で園崎襲われた例を見たこともあるので、園崎でよろしいかと。検死襲撃では怪しい人第一候補に葛西さんが上るでしょうしね。次点は知恵さん?(ぁ
古手梨花(巫女) (13回目)   14時51分  2006/6/18(日)
さて、ロスタイムに一人で冥土で喋っていても仕方がないので、
お昼ご飯を買いにいくのです♪
甘いシュークリームも一緒に買ってくるのですよ♪ にぱ〜☆
葛西辰由(警備) (10回目)   14時52分  2006/6/18(日)
憂慮:■圭一
警備:◆【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★葛西

ぺたぺた
大石蔵人(警備) (12回目)   14時52分  2006/6/18(日)
>葛西さん
私9回目でお願いします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時52分  2006/6/18(日)
状況的に検死両鬼はなさそう・・・

ってか、やっぱり、詩音の発言見直してきたけど、
あの、
代行:検死の意図がつかめない・・・

鬼側で探ってきたとも考えられるけど、
流石に、援護射撃が少なすぎだし、
詩音自信の心証下がるだけだと思うんだよな・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   14時53分  2006/6/18(日)
しかし有効な手が思いつかない・・・
すいません。お役に立てず・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時53分  2006/6/18(日)
いえ、私も同じなのでしょうがないです。
こちらこそ、何もできず申し訳ありません>大石さん
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時54分  2006/6/18(日)
昨日は鷹野さんの家の前でストーリーキングをしていました。
入江先生と鷹野さん二人とも人のような感じですが、
鷹野さんのほうがCOOLに見えますのでそちらを守るべきと
判断しました。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時54分  2006/6/18(日)
この状況じゃしかたないですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時54分  2006/6/18(日)
これで勝てば神がかってますよw
大石蔵人(警備) (14回目)   14時54分  2006/6/18(日)
とりあえず入江さんと鷹野さんが私をKっぽいと言っているので、それが明日の伏線であったと(私鬼のごまかし)思っていただけることを願いましょう。
葛西辰由(警備) (12回目)   14時54分  2006/6/18(日)
私なんて作戦立てれない役立たずですし
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時55分  2006/6/18(日)
さすがに無理があるか?w
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時57分  2006/6/18(日)
難しいな…正直鬼が突然※して勝ててもあまり嬉しくはないし…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時59分  2006/6/18(日)
そういえば知恵さんのとろとろとろりんをどこかで見たような・・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時59分  2006/6/18(日)
確か私が圭一鬼で短期だったはずだから、あの辺かな?
園崎茜(司会)         15時0分  2006/6/18(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時0分  2006/6/18(日)
2日目 投票結果
 入江[ 人 ]0 票大石
 鷹野[ 人 ]0 票大石
 大石[KOOL]7 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票大石
 詩音[ 人 ]0 票大石
 沙都子[ 人 ]0 票大石
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 人 ]3 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石
 知恵[ 鬼 ]0 票圭一

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         15時0分  2006/6/18(日)
葛西[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
大石[KOOL]は知恵[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る