◆人狼のなく頃に 第560話 『リアル綿流し編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[K]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時58分  2006/6/19(月)
人狼のなく頃に 第560話 『リアル綿流し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 21:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時58分  2006/6/19(月)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → 富竹
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時30分  2006/6/19(月)
ファーストコールなんだよ♪

あははははははははリアルで綿流しのお祭りなんだね!
リアルって言うからには昔どおりに本物の「ワタ」を流さないとなんだよ!
じゃあ今のうちにレナがワタを集めて来ようかな、かな♪
大丈夫今の季節でも冷蔵庫に入れておけば何とか保つだろうからね
あはははははははははは!!(鉈ぶんぶん
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時35分  2006/6/19(月)
初・まともなレナなんだよ♪(前はマッハちゃんだったから
…まとも?w

心象推理重視のスタイルはどの役職が向いてるか
よく判らなくなってきたから、取り敢えず自分で
鬼を発見できる巫女を選んだんだよ。
丁度村が立ったばかりで空いてたしね。
巫女と警備はすぐ埋まっちゃうんだよ。はぅ…
最近は特に葛西さんが凄く早く埋まっちゃうしw
入江京介(検死) ( 1回目)   1時51分  2006/6/19(月)
セカンドコールですね。
リアル綿流し編ですか…
身に危険を感じる村ですねぇ。

>レナさん
素で怖いです………orz

誰のワタを狙っているのかは聞きませんが、私はご遠慮しておきますよ。
私なんかよりもっと若くてみずみずしいワタの方がいいと思いますからね…。
医療器具ならご自由にお貸ししますのでどうぞお使いください。
それではっ!!!!(逃走
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時4分  2006/6/19(月)
あはははははは活きのいい獲物ゲット出来たんだよ!
それじゃ借りてきたまな板用意してっと…
(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!)
うん、いい手ごたえ♪

>監督
何でレナのことが怖いのかな…かな?

大丈夫だよ、監督を「ワタ流し」なんかレナはしないよ♪
ぴっちぴちのワタも身も新鮮そうなのが一匹手に入ったからね。
医療器具…どうしようかな、メスじゃちょっと捌ききれないと
思うんだよ。大物だから刃が奥まで届かないんだよ。

じゃあまた明日なんだよ♪
レナはもう少しここで解体作業してから寝るんだよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時8分  2006/6/19(月)
うん、客観視点だとこれは怖いw
でもレナの中でレナは(判り難い日本語)こんな感じのイメージなんだよ。
お料理も鉈で器用にこなしてそうな感じw

何かネタに走ろうとして、真っ先に思い浮かんだのが
今流行の「全裸」なんだけど流石にレナは女の子だから
いきなり脱ぐなんて出来ないんだよw
水着になろうにもあの沢って結構浅く見えるし。
泳ぐんじゃなくて水遊びぐらいしか出来なさそうなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   3時14分  2006/6/19(月)
あははははははははは!(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!)
さって、大体解体できたかな、かな♪
ワタが思ったより少ないのは残念だけど…

ちゃんとみんなが集まったときに捌いた方が良かったかな。
でもレナは明日始まっちゃうと、夜にはあまり参加出来ないんだよ。
開始ギリギリじゃないと帰って来れないんだよ…はぅ。

お頭は見栄えするからそのまま取って置こうっと♪
赤身は半分ヅケにして〜♪
他の部分はブロックにしておいたんだよ♪
レナが居ない間でも勝手に食べてていいからね♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   3時19分  2006/6/19(月)
はぅ…マグロ本当に食べたくなってきたんだよ…

と言うかこのマグロは何処からどう入手したんだろうねw
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時14分  2006/6/19(月)
サートコー(ル)
沙都子ー ニーニーはここに居るよ〜♪

あっ、美味しそうなマグロのブロックだ♪ 綿流しの〆で食べるのかな?
(それにしても何処の駅から盗ってきたマグロなんだろう…)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時53分  2006/6/19(月)
こんにちは、だよ♪
やっぱり今日は参加がギリギリになっちゃうんだよ。
家の片付けが終わらなくて…
初日は最悪鳩になるけど遅れはしないように頑張るね♪

>悟史くん
〆じゃなくても食べてていいんだよ♪
切っておいてあげるね〜☆(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!)

そっちのマグロは細切れになってるからお刺身には出来ないんだよw
ネギトロぐらいなら出来るかな?はぅ!ネギトロ…(じゅるり
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時55分  2006/6/19(月)
こんにちはです。
今回は皆さんよろしくお願いしますね。
頑張って人サイドの綿を流しましょう。(何
さて、なかなか良い配置ですが、唯一厄介なのがレナさんの占い先ですね。
2日目の憂慮候補に、知恵先生入れられないっぽいのはきついかもしれません。
警備されてる可能性も高いので、初日・2日目には襲撃も難しいですからね。

この配置なら、とりあえず私が頭首取れれば結構有利に進められると思います。
沙都子が若干憂慮回避しやすいように、梨花ちゃまの初日占いは悟史くんにするとか。
これだと憂慮回避+スケープゴート作りも出来るので、悪くはないかと。
ラインを作りたくない事に終始するなら警備占いですが……。
ここらへんは私が頭首取れるかどうかにかかってますね。
出来得る限りは自薦しますが、取れなかったら土下座です。(汗
今回は占い先からしてレナさんがかなり白いので、初日ランダムで沙都子を占うのは得策ではないと思いますし。
何とか2日目占いあたりに持っていきたいところなんですが、とりあえず他の方達の意見待ちですね。
私は初日悟史くん占いを推しておきます。
一応の行動パターンを書いておきますね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時55分  2006/6/19(月)
【初日悟史くん占い】

☆初日
【判定結果】レナ→知恵人 梨花→悟史人
【憂慮】SB
【占い】レナ→残りSB 梨花→沙都子
【警備】縦割り
【代行】任意

【襲撃】警備


☆2日目
【判定結果】レナ→SB人 梨花→沙都子人 検死→両人
【憂慮】不明(園崎or悟史or残り警備>知恵?)
【占い】レナ→園崎 梨花→検死(逆でも可)
【警備】巫女ランダム
【代行】任意

【襲撃】警備


☆3日目
【判定結果】レナ→園崎人 梨花→検死人or鬼
【憂慮】?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時56分  2006/6/19(月)
2日目からして予想が難しいです。
私は出来る限り憂慮回避に全力を注ぎますが、憂慮されちゃったらすみません。(汗
沙都子頭首になれたら、安泰なんですけどね。
基本的に白飽和作戦で行くか、3日目に監督あたりに鬼判定を出すかという事になりそうです。
代行で両*されるのは覚悟の上という事で、4日目まで続くと考えておいた方が良さそうでしょうか。
上手く園崎に撃つように誘導するのも有りですが、まず両*されますからねw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時59分  2006/6/19(月)
後は他にも警備占いや、レナさんの知恵先生占いに被せるといった占い先も効果的かと思います。
逆に、初日から鬼とのラインを作るのはあまり得策ではないでしょう。
三四さんや沙都子占いにしてしまうと、白さはレナ>梨花となってしまうので、それだけでだいぶ不利です。
レナ>梨花であっても対等以上に戦えそうにするには、やはりスケープゴートを作るなりなんなりしておいた方が良さそうですね。

それでは、他の皆さんが集まるのを待ってます♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時1分  2006/6/19(月)
あ、もしくは梨花ちゃまの占い先は園崎でも良いかもしれません。
【レナ→魅音人】だと、実際に私もお姉と同等に白くなるはずなんですが、心情的に私よりもお姉頭首が優先されてしまいそうなので、【レナ→詩音人】の方が良さそうでしょうか?
ただ、私占いだと、後々物凄く警戒されそうなのがまた微妙なところです。(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時9分  2006/6/19(月)
フォースコールはこの私が頂いておきます。
綿流し! 綿流し!
綿流し編というからには、勿論私が主役ですよね?
そして私が主役だという事をいい事に、悟史くんやら圭ちゃんを両手に抱えて、逆ハーレムしてみるとか!
きゃー、想像しただけで興奮しちゃいます♪ きゅんきゅん☆(何

……しかしリアル綿流し祭は昨日終わってしまったので、ちょっと時期的に旬を過ぎてしまったシナリオ名ですねw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時22分  2006/6/19(月)
明日は忙しいから早く寝なくちゃいけないんですけど、参加せずにはいられないシナリオ名です!
いや、人サイドだったり普通の鬼配置だったら抜けようかと思ってましたが、何だか面白い配置だったので抜けるに抜けられなくなってしまいましたw
前にK共感やった時は、ステルス鬼が突然*したりと何かと不完全燃焼でしたからね。
今回はちゃんとした試合になる事を祈ります。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時31分  2006/6/19(月)
フィフスコールですな。
人の「ワタ」ならば警察として見逃せないとこですが、
魚類鳥類ならまだ問題はありませんなぁ。

まことに申し訳ありませんが、私も祭にこられるのがギリギリになると思います。
しかし、かならずや参上いたしますゆえ、ご心配なく。

あ、竜宮さん、ネギトロいただいてもよろしいですかな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時34分  2006/6/19(月)
時間的に無理なことに気付きました・・・残念ですが抜けさせて頂きます・・・
昨日始まって無くて助かりました・・・汗
とりあえず・・・鮪はステーキにして、カレーに入れるのが一番です!
【生の方が・・・】
煩い!魂!(ぐしゃ・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時5分  2006/6/19(月)
こんばんはです。
開始まで後1時間無いんですが、人が集まりませんね。
これは今日開始出来るかどうかはちょっと微妙なところでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時7分  2006/6/19(月)
沙都子参上ですわ♪

なかなかの良配置ですわね♪
これならうまくやれば最短勝利も夢ではありませんわ。

>詩音さん
>占い先
占いは警備には当てないほうがよさそうですわ。
万が一にも頭首を取られても厄介ですし。ちなみに完全にラインを断ち切るつもりなら、にーにーではなくSBランダ占いでもよろしいと思いますの。
ただにーにー憂慮の場合、私が残ると怪しいので、にーにーにはできるだけ残って欲しくはありますわね。
DMに占いを当てない場合は最悪にーにー憂慮のSB占いになる可能性もありますから、SGとして誰かを占っておくといいと思いますの。私が憂慮されたら最悪ですけれどw
そこは詩音さんに頑張って頭首を取ってもらいたいですわ。
ある程度発言力があれば鬼側が組織票を使っても構いませんですし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時10分  2006/6/19(月)
シックスコールですの〜☆
にーにーがさーとコールを取ってしまっていますわね・・・
にーにー酷いですわ! ふわぁぁぁぁぁぁぁぁん(涙

ところでこの村の名前はリアル綿流しですのね。
・・・リアル鬼ごっこを思い出したのは私だけではないはずですわ(何
そう、今度はきっと北条の名で鬼ごっこを開始するつもりですのね!
それが園崎のやり方なのですわ!(待て
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん にーにー、にーにーーー(泣
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時13分  2006/6/19(月)
きゃぁ、沙都子いらっしゃい☆
今回はよろしくお願いしますねー☆(抱き(何
今日始まるかどうかはわかりませんがw

そうですね、警備占いだと確かに警備が頭首を取ってしまいそうな気もします。
それならやっぱりDMに当てといた方が良さそうですね。
SB占いだと、基本北条憂慮ですからね。
しかも2日目に沙都子占いするとなると、沙都子がいつまでも残ってるとかなり怪しまれてしまうのが難点といったところでしょうか。
SB占いでSB憂慮にするのも有りと言えば、有りでしょうけど……。

頭首取りは出来る限り頑張りますよ〜♪
出来る事なら人から票が集まるのが一番なんですけどね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時14分  2006/6/19(月)
とまあ、それはさておき(軽っ)
今日開始は難しいですかしら。お祭りを盛り上げるつもりなら今日より明日のほうがよろしいのでしょうけれど・・・
私としては、いつ予定が変わるかわからないから、できれば今日始まって欲しいですわね・・・。

来ていらっしゃるのはどうやら詩音さんだけのようですわ。
とりあえず掲示板に求人広告でも出しておきましょうかしら。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時17分  2006/6/19(月)
表が静かですわw
鬼以外、誰もいませんのw

とりあえず、特に何もなかったらにーにーを占う方向でよさそうですわね。初日は全力で憂慮回避を目指しますけれど、ダメなときはダメなので負けたらごめんなさいですわ☆(どう見ても戦犯

そこそこ自信はあるつもりですので、よろしくですわ〜☆
そういえば今回の鬼は女性陣のみですのね♪ 華やかですわ☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時17分  2006/6/19(月)
こんばんは
(初心者騙りの)初心者です☆(ぇ
お手柔らかにね☆

>作戦
そうね梨花ちゃんには警備よりは詩音ちゃんか、知恵先生……
SBのどちらかに占いを当てた方が良いわね。
何処を占っても詩音ちゃんが頑張って頭首を取れればかなり楽になるわ。
だから、警備はやめた方が良いわね。
下手すると警備に頭首を持っていかれる可能性が出てくるから、避けたいわね。
今日始まるか微妙だけれどね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時19分  2006/6/19(月)
>沙都子
こんばんは沙都子ぅ☆

>リアル鬼ごっこ
詳しくは知らないんですが、文章の使い方が色々とおかしいあの小説ですかね?w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時23分  2006/6/19(月)
>沙都子
>表
ちょっと寂しいですね。
悟史くんを押し倒したり、圭ちゃんに抱きついたりしてみたかったんですけど。(こら
自信があるなら何よりです。
私も頭首取るために頑張っちゃいますよ〜、きゅんきゅん☆
失敗したらごめんなさい。(汗

そういえば、鬼サイドは華やかですね☆


>三四さん
こんばんはです、今回はよろしくお願いしますね。
占い先はそこらへんも候補なんですよね。
ひたすら鬼配置を読みにくくするなら、SB占いのSB憂慮で2日目に梨花ちゃまに沙都子占いを持ってくパターンなんですけど。
SBに発言力があったりすると、一気に難しくなるんで微妙なところです。
今回は知恵先生憂慮にも出来ませんからね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時26分  2006/6/19(月)
>詩音さん
こんばんわですの♪

リアル鬼ごっこはちょっと変わった作品ではありますわねw
最初見たときはキタコレwとか思ったのですけれど、思ったよりも面白くなかったので残念でしたわ。
でも現実にあんなことが起こって、実際に自分が対象になったら恐ろしいですわ(汗
そのときはにーにーに守ってもらいますの♪
詩音さんも私を守ってくださいますわよね?(涙目で上目遣い

ところで、求人広告を出してきましたの。
バイト代を奮発すると書いたので、あとはお任せしますわ〜☆(待て
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時27分  2006/6/19(月)
>詩音ちゃん
そうね、初日に占われている以上、知恵さんは憂慮に持っていくのは難しそうね……
梨花ちゃんの意見も聞きたいけれど……
私としては圭一君辺りが良いと思うわ(ぇ
出来れば悟史君は頑張ってほしいわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時28分  2006/6/19(月)
クスクス……
こんばんは
綺麗な月夜ね……
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時29分  2006/6/19(月)
そういえばレナさんがマグロを捌いて下さってますのね。

・・・こ、これは・・・
マグロはマグロでも、駅の構内とかで春先などに多く見られるほうのマグロですn(ふぉんぐしゃ!!

お、おほほほほほほほほほ(乾いた笑い
な、なんでもございませんことよ♪
おいしそうなマグロですこと。
でも、私はちょっとお腹がいっぱいなのでご遠慮させていただきますわね(滝汗

(脱兎の如く駆け出す)
入江京介(検死) ( 2回目)   20時30分  2006/6/19(月)
みなさん遅くなりました!
まだ全員集まっていないようですねぇ。
本日始まらないと都合が悪くなるんですが…

始まる事を信じて待ちましょう!!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時31分  2006/6/19(月)
>沙都子
面白そうだったんで、1度読んでみようかと思ってたんですけどw
佐藤性を皆*しでしたっけ? 怖いですね。
リアルにそんな事になってしまったら、勿論私がちゃんと沙都子を守ってあげますよ。
そんな目で見られて守らなかったら女じゃないです。(謎

求人広告お疲れ様です。(なでなで
しかしバイト代ですか?
私に自由に出来るお金ってそんなに無いんですけど……。
葛西のポケットマネーをちょっとくすねておきますか。(待て
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時32分  2006/6/19(月)
>鷹野さん
いらっしゃいませですわ〜☆ 女の園へようこそですの♪
あとは梨花ですのね。早く来て欲しいのですわ。

にーにーがもし初心者さんとかだと、ちょっと苦しいですわね。
あとはもし魅音さんが頭首になった場合にどちらにするのがよさそうですかしら。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時34分  2006/6/19(月)
>三四さん
こんばんは。
月って人を魅了しますよね。
出来る事なら、いつまでも眺めていたいですね〜♪

>監督
こんばんはです。
私は本当は明日開始の方が良いんですけど、今日でも勿論構いません。(何 人が集まるのを祈っておきましょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時35分  2006/6/19(月)
>鷹野さん、監督
いらっしゃいまし♪
今日始まるかどうかわからないですけれど、お祭りを精一杯盛り上げましょうですの♪

>鷹野さん
私も月が綺麗な夜は大好きですわ♪
真ん丸お月様にうさぎさんがお餅をぺったんぺったんしていますのよ♪
私もお餅が食べたいのですわ☆

>詩音さん
>バイト代
よろしくお願いしますわ♪
私もにーにーの貯金を少しくすねておきますので♪(待て
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時36分  2006/6/19(月)
>沙都子ちゃん
そうね。魅音ちゃんが頭首になったら……
少し難しいわね。
あえて割ってみた方がいいかもしれないわね。
最悪の場合、私か梨花ちゃんがラス鬼になりそうね……(汗
私はともかく、梨花ちゃんは厳しいわね……
ふーむ(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時36分  2006/6/19(月)
キャシー・・・・降臨・・・
今日始まらないと困る・・・という電波を受信しましてね。
正義の為に参加した次第でありますよ!!

まぁ、鳩メインになっちまうでしょうが・・・
そこはよろしくです。

>詩音さん
え・・・あっしのポケットマネーですかい?
あっしのバイト代は・・・

まぁ、正義のため、ってことでいいですかね・・・
あんまり茜さんには言わないでくださいよ?怒られちまうんでさぁ・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時37分  2006/6/19(月)
カース『オマエ・・・DM一筋ジャナカッタノカ?』


・・・まっちがえたああああああああ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時38分  2006/6/19(月)
この分だと今日始まりそうですかね。

>三四さん
梨花ちゃまにも早く来てもらいたいですね。
私が頭首取りに失敗したりする事を考えると、SB占いはちょっと怖いんですよ〜…。
基本が北条憂慮ですからね……。
北条で沙都子1人だけ残っても、後々疑われちゃいますし。

>沙都子
お姉頭首を考えるなら、やっぱり悟史くん占いの方が良いかと。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時38分  2006/6/19(月)
>鷹野さん
鷹野さんも最悪安全策対象になりますので、私が憂慮だと大変なことになりそうですの(汗
頑張りますわー♪

鬼側の票は詩音さんに問題がなければ集めてしまって問題ないと思いますわ♪ 詩音さんは私に梨花の占いを当てること以外は普段どおり思うがままに頭首をやってくださいまし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時40分  2006/6/19(月)
>葛西さん
いらっしゃいませご主人様☆(待て
ちょとしたサービスですわ♪

来てくださってありがとうございますですの。
鳩でも問題ありませんわ。警備ですし(ぁ

葛西さんは正義のヒーローですのね。格好いいですわ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時40分  2006/6/19(月)
葛西さんはNNYさんですわよね?w
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時41分  2006/6/19(月)
初日占いは特に何もなければ、にーにーで問題ないと思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時41分  2006/6/19(月)
>沙都子
えぇ、お任せください♪
悟史くんの貯金を使うまでもありませんよ〜w

>葛西
こんばんは。
どうやら了承してくれたようで感謝ですよ。
せっかく入ってきてくれるんですから、報酬はたんまり払わないといけませんね〜♪
母さんには内緒にしておきますから、安心してください。
葛西の報酬は……そうですね、後で母さんのブロマイドでもあげますから、それでどうですか?(何
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時41分  2006/6/19(月)
>詩音ちゃん
そうね……
月には人を魅了する魔力があるわね……
クスクス……
でも、月には鬼を呼び寄せる効果もあるかもしれないわね。

>沙都子ちゃん
クスクス……
可愛らしい話ね……
でも中国だと、女神様がガマガエルになってしまって宙に浮かんでいるという話も有るのよね。
その女神様は元々天界の住人だったのが夫と共に天から追放されて、夫から夫が貰った不老不死の薬を盗んで天に帰ろうとして失敗したという話だったわね。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時43分  2006/6/19(月)
>レナさん
ああ、魚のワタだったんですね。
それはそうですよね、あははははは…
私もマグロ大好きですよ!
ええ、マグロなら、ね…
いえいえ、なんでもないですから!!!!(逃走

>沙都子さん
こんばんは☆

>リアル鬼ごっこ
ええと、小説とかでしょうか?
なかなか興味を引くタイトルですね。
機会があったら拝見したいですね。

>詩音さん
都合は人それぞれですからね。
今日始まってくれたら嬉しいんですが、難しいかもしれませんねぇ。
始まる事を信じてお祭りを楽しみたいと思いますよ!

>鷹野さん
ええ、とても綺麗な月が出ていますね。
月が丸ければ丸いほど人はあらゆる衝動が抑えられなくなるそうですが…
はは、私は大丈夫ですよ?いつだって衝動がおさえられいんでね☆(まて
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時43分  2006/6/19(月)
>沙都子ちゃん、詩音ちゃん
そうね。
それじゃぁ、悟史君占いで。
梨花ちゃんが来ていないのが不安だけれど……
というより、梨花ちゃんが来なかったら、巫女抜きにかけるしかないわね(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時43分  2006/6/19(月)
梨花ちゃまが来てくれないと、良配置から悪配置に変貌するのが怖いんですよねw
梨花ちゃま〜、なるべく早めに来て下さいねっていうか、もう20分無いですよ。(汗

>沙都子
了解です♪
沙都子保護のために頑張っちゃいますよ。(なでなで
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時45分  2006/6/19(月)
>詩音さん
>……しかしリアル綿流し祭は昨日終わってしまったので、
>ちょっと時期的に旬を過ぎてしまったシナリオ名ですねw
そういえば気になったのですけれど、これってどういう意味ですの?
何かイベントがあったのですかしら。

さて、私もワタを調達に行ってまいりますわ♪
私のトラップワークを持ってすれば、熊だろうが虎だろうがチョチョイのチョイですわ☆

(数時間後)

おーっほっほっほっほっほ。
大漁大猟ですわ♪
魚も野生の動物もたくさん獲れましてよ。
とはいっても、何匹かはちゃんと逃がしてあげましたけれどね。
私達で食べる分だけ獲りましたわ。
熊が一匹獲れてますし、熊鍋でもいかがかしら。
もちろんワタは取り出して保存しておきますわ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時46分  2006/6/19(月)
ふう・・・
相変わらずこの村は綺麗ですね・・・
*んだ友人にも見せてやりたいものです。
だからあっしは・・・正義の為にこの緑の村を守らねばなりませんのでね。
廃村なんて。。。させませんぜ。。。
・・・つまらねぇこと聞かせちまいましたね。
安心して下せぇ。お嬢さん方はしっかり守りますよ。

>沙都子お嬢さん
そうですね・・・正義は美しいものです・・・
勿論、お嬢さんも美しいですぜ。

>詩音さん
ぶ・・・ぶろまいどお!?(鼻血→ぶはぁっ!!
・・・あっし・・・そういったものに興味ないんで(だらだら
し・・・失礼しますっ!!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時46分  2006/6/19(月)
みんな、こんばんはなんだよ♪

今急いでそっちに向かってるけど、間に合わなさそうなんだよ(汗
鳩からなんとか頑張ってみるね♪

あとお祭り終わっちゃう前にワタを流すんだよー!
冷蔵庫の一番下の段に入れてあるからね☆
入江京介(検死) ( 4回目)   20時47分  2006/6/19(月)
>葛西さん
ようこそいらっしゃいました!
鳩でも来てくれたことが嬉しいですよ。

相変わらず、詩音さんにいいようにあしらわれてしまっているようですが、共にお祭りを楽しみましょう。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時47分  2006/6/19(月)
>レナ嬢
正義の為に走る・・・
すばらしいですな。あっし、僭越ながら応援させていただきますぜ。
鳩でも頑張りましょうや。お互いに。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時47分  2006/6/19(月)
>鷹野さん
>女神様がガマガエルになってしまって宙に浮かんでいるという
>話も有るのよね。
そ、そうなんですの!?(汗
ガマガエルはあまり好きではありませんの・・・
レナさんならかぁいいと言ってお持ち帰りなさるでしょうけれど・・・

>監督
>リアル鬼ごっこ
小説ですわ〜☆
確か漫画や映画にもなっていたのでしたかしら?
ネタ自体は面白いので一度読んでみるのもよいかもですわ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時48分  2006/6/19(月)
>入江さん
クスクス……
愉快な人ね……
リアル綿流しの候補になるわね(ぇ

クスクスクスクス……
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時48分  2006/6/19(月)
おぅ
ギリギリセーフみたいだな

あと、一人か?
ギリギリだなぁ(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時48分  2006/6/19(月)
>監督
あっしが受信した電波は監督からだったようですね。
構わんですよ。あっしに出来るのは、助太刀くらいですからね。
なんかあったらまた呼んで下せぇ。
合言葉は
「助けて!キャシー☆」
てなもんでさぁ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時48分  2006/6/19(月)
>三四さん
魅了され過ぎるのも困りものってところですかねw

>監督
後1人入ってくれれば、今日開始出来そうですけどね。
せっかく沙都子が募集してくれたみたいなんで、集まる事に期待です。

>沙都子
ひぐらし本家(公式サイト)でちょっとしたイベントがあったんですよ。
原作の綿流し祭は、6月の第三日曜日に開催。
つまり昨日というわけです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時50分  2006/6/19(月)
>圭一坊
前原のとこの坊ちゃんも正義のために駆けつけた口ですかい?
いや。若いのにすばらしい。
共に、蒼い地球と緑の雛見沢、守りましょうや。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時50分  2006/6/19(月)
>葛西さん
>勿論、お嬢さんも美しいですぜ。
おほほほほほ♪
お世辞がうまいですのね葛西さんは☆
正義の力をつけるためにこの熊肉をお召し上がりになってくださいませ☆
いっぱいありますのよ♪

>レナさん
お待ちしておりますわ〜♪
冷蔵庫の一番下の段ですのね。私が獲ってきた熊のワタと一緒にながすのですわ☆
入江京介(検死) ( 5回目)   20時50分  2006/6/19(月)
後15分でお2人足りないのですか、出来れば全員そろって始まりたいところですが…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時51分  2006/6/19(月)
>葛西
>興味ない
じゃあ葛西は報酬いらないんですね?
無償で頑張ってくれるだなんて、詩音さんは感激ですよ〜♪
流石葛西! もう心の底から園崎家の忠臣というわけですね!

あ、ポケットマネーはくすねておきましたんで。
葛西は何だかんだで、結構貯め込んでるみたいですねぇ。(何

>レナさん
了解ですよ〜。
早めに戻れる事を期待してますね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時51分  2006/6/19(月)
>葛西さん
あんたも正義の為にか!!
いやぁ、オレは正義の味方Cですので
・・Kじゃないって?いいや、オレはCだ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時51分  2006/6/19(月)
>監督
今日始まらないんでしたら、あっしが募集かけてきましょうかい?
ヒーロー的に!!大胆に!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時52分  2006/6/19(月)
>沙都子ちゃん
そうね……
そうよ。
確かにレナちゃんだったら、お持ち帰りするかもしれないわね。
(最も、西遊記では元の美人に戻った姿ででてくるのだけれどね)(ぇ

>詩音ちゃん
クスクス……
月は魔性の側面も持っているからね……
魅了され過ぎないようにしないとね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時52分  2006/6/19(月)
>葛西さん
頼んで良いか?
つ【ちらし】
北条沙都子(DM) (10回目)   20時52分  2006/6/19(月)
>圭一さん
いらっしゃいませですの☆
最悪今日始まらないかもしれませんけれど、お祭りを楽しみましょうですわ♪ ところで、圭一さんはワタを流すのはお好きですの?(ぇ

>詩音さん
そうだったんですの。
そういえば設定では第三日曜日でしたわね。
私も個人的にワタを流せばよかったですわ(何
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時53分  2006/6/19(月)
>圭ちゃん
圭ちゃんも入ってくれて感謝ですよー☆(抱き
しかし開始人数もそうなんですが、既に入ってるのにまだ顔を見せてない人がいますね。
後もうちょっとで開始なんですけど、大丈夫でしょうか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時53分  2006/6/19(月)
梨花ちゃぁぁぁん!!
突然*だけは勘弁!!(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時54分  2006/6/19(月)
>圭一坊
あっしに出来ることは全てやりました・・・
後は待つのみです・・・
しかし、募集っちゅうのも恥ずかしいもんですな・・・
ちょっと正義を抑えすぎましたか・・・OTL
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時54分  2006/6/19(月)
>沙都子
ワタ?
腸流しの事か?
腸ってアレだろ?ウィンナーみたいn(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (11回目)   20時55分  2006/6/19(月)
あとは富竹さんと知恵先生ですのね。
来てくださると嬉しいのですけれど・・・

沙都子がお願いしても駄目ですか?(潤んだ瞳

>圭一さん
正義の味方Cですの?
何のCなのですかしら・・・

>葛西さん
お願いしますわ〜☆
ヒーロー的にお願いしますわね♪(どんなのだろう・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   20時55分  2006/6/19(月)
>前原さん
ようこそ!
来てくださって入江はとても感激ですよ。
今日始まらないと一人寂しく消えていく私にとってあなたはまさにヒーローです!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時55分  2006/6/19(月)
>沙都子お嬢

・・・すまん。ヒーロー的に失敗した。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時56分  2006/6/19(月)
>沙都子
CCレモンのCだ(謎かけ
園崎詩音(共感) (10回目)   20時56分  2006/6/19(月)
>募集
もう沙都子がかけちゃってますよ〜。
二重でかけるのも効果的……?かもしれませんがw

>三四さん
綺麗なものにはトゲがあるって言いますもんね。
月も怖いもんです。

>沙都子
私も個人的に綿流しをしたかったですよw
後は腸なんかを食べるのも良いですね!
この時期腐りやすいですが。(ぉ
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/6/19(月)
スライディングセーフではじまんねーかな(でも突然*が有ると言うことも・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   20時57分  2006/6/19(月)
梨花ちゃま……。(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時57分  2006/6/19(月)
……突然*について表で聞いてみようかしら?(ぁ
北条沙都子(DM) (12回目)   20時57分  2006/6/19(月)
>圭一さん
ウインナーは食べ物ですから、流してはいけませんのー(汗
勿体無いお化けが出ますわよ? ぷんぷん。

来ていらっしゃらないのは、梨花とにーにーと魅音さんと大石さん。
それに知恵先生と富竹さんですのね。

・・・突然*とかを考えると始まらないほうがよろしいのですかしら(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   20時57分  2006/6/19(月)
>沙都子さん
>リアル鬼ごっこ
小説ですか。
最近興味がある本がなかなかなかったので、是非探して読んで見ましょう。
ありがとうございます。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時57分  2006/6/19(月)
きたああああああああああああああああああああ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時58分  2006/6/19(月)
ぜー…はー…
何とか間に合ったのかな…かな?

あと最低一人だね。
始まってくれるのかなぁ?
北条沙都子(DM) (13回目)   20時58分  2006/6/19(月)
>圭一さん
CCレモンですの!?(汗
・・・CCガールズ?(待て
でなかったらレモンマンですのね(待て
レモンパパとレモンママは元気ですかしら。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時58分  2006/6/19(月)
奇跡きたぁああああああああああああああああああああ
葛西辰由(警備) (10回目)   20時58分  2006/6/19(月)
>知恵先生
あなたこそ・・・ヒーローです!!

圭一坊→ヒーローC
私→ヒーローA
なんで、知恵先生はBですぜ。うへへー☆


・・・って。あれ?
・・・みんな・・・え?あれ?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時58分  2006/6/19(月)
あぁ……(汗
今日始まると少し辛い(汗
巫女が突然*って……(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   20時58分  2006/6/19(月)
えっと、もう頑張りましょう。(自暴自棄

梨花ちゃまが来たら、悟史くん占いで!
入江京介(検死) ( 8回目)   20時58分  2006/6/19(月)
ああ、奇跡は起こらないのか!

いや、みんなが信じれば奇跡を起こす事などたやすいはず!!!

残り1分程になりましたが、私はあきらめませんよ〜〜〜!!!!

みなさんもどうか力をかしてください!!!
北条沙都子(DM) (14回目)   20時59分  2006/6/19(月)
全員いらっしゃいましたのねw

葛西さんのおかげですわ〜♪
ありがとうございますですの♪

>知恵先生、富竹さん
来てくださってありがとうですわ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時59分  2006/6/19(月)
来たよー富竹さんと知恵先生!愛してる!w

じゃあ急いでワタ流さないと!(ざっばざっば
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時59分  2006/6/19(月)
でも魅音と梨花ちゃんと悟史が大丈夫かぁああああ?
葛西辰由(警備) (11回目)   20時59分  2006/6/19(月)
>レナ嬢
正義的にお疲れ様です。
共に、頑張りましょうや。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時59分  2006/6/19(月)
さあ、まずいことになりましたわw
園崎詩音(共感) (11回目)   20時59分  2006/6/19(月)
あ、全員集まりましたね!
良かった良かった。

……まだ顔を見せてない人がいますが。(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   20時59分  2006/6/19(月)
なんと、奇跡が起こったようですね。
入江感激です。

>富竹さん、知恵先生
入ってくださって有難うございます!!!!
葛西辰由(警備) (12回目)   20時59分  2006/6/19(月)
ヒーロー的募集が吉と出たかっ!!

愛してる!w
1日目へ進む
一覧に戻る