◆人狼のなく頃に 第561話 『増資編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2006/6/19(月)
人狼のなく頃に 第561話 『増資編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時29分  2006/6/19(月)
ふぁーすとこーるなのです。

増資編…、中々ビジネスチックな響きですね。
ボクが連想したのは桃鉄ですけど(ぉ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時37分  2006/6/19(月)
セカンドコールです。

増資編ですか…、確かに、ビジネスチックな響きですねw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時54分  2006/6/19(月)
三番目ですね。

増資といえば、そういえば詩音さん。
『先日胸を増資して、悟史君に迫ったらどうなるかな?(きゅんきゅん☆』
と言っていたようですが、結果はどうなりましたk(ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時52分  2006/6/19(月)
>詩ぃ
むしろロマンチックにダイナミック?(あらゆる面で間違うのがミソ)

>葛西
じゃあボクは葛西のお髭を増資しますです。
ちなみにサービス期間で30%増量中、(何
今なら育毛剤も付いてきてお得なのです。

つ「アリエヘンクライケハエール」

(あぅあぅ…、まるで怪しい勧誘業者なのです…)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時17分  2006/6/20(火)
>古手さん
>つ「アリエヘンクライケハエール」

では試してみましょうか。
(鏡を見る)………。(もっさもっさ

………な、何じゃこりゃあー!?
いくらなんでも生えすぎですよ?!

はっ、いや待つんだ、葛西辰由。
これを逆にチャンスと考えろ。
つまり、この格好ならば何をしても私とはばれない!
よって、今ならば茜さんのお風呂を覗きに行ってもばれることはなi(地下室行き
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時37分  2006/6/20(火)
>葛西
…葛西は勇者なのです。
強く生きるのですよ、にぱー☆

(髭が無くてもサングラスを外せば誰だか分からないと思いますです)
(そもそも変装して、正体バレなくても十分死亡フラグが立つと思うのだけど?)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時53分  2006/6/20(火)
0日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。(待て
まだ惨劇は終わらない……。地下室に連れ去られた葛西は、
沈痛な面持ちで爪が剥がされていくのを見つめていた。(ぇー
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時57分  2006/6/20(火)
クスクス、おはよう。【未定さん】は鬼だったわ。

これで後三人ね、皆頑張りましょう。

とネタに乗ってみるわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時0分  2006/6/20(火)
あ、そしてフォースコールよ。

増資ね…東京に増資するのが馬鹿馬鹿しくなってきたのよね…。どこか良い増資先はないかしら?


>詩音ちゃん
つ【増資先は是非入江医院をご利用ください。】
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時2分  2006/6/20(火)
フィフスコールで合ってる?

とりあえず結構人が集まってきてるね。
まあ、周りの村を見たかぎりだと、これから全員集まるまでが長いんだろうけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時5分  2006/6/20(火)
ちなみに増資なら最近熱いのは雛見沢本体だと強く推薦しておこうか。
これから観光なり道路建設なりで土地が高騰する可能性があると思う。
よって、ずばり裏山を丸ごと二束三文で買ってあとで高騰うっはうっはで成金街道まっしぐら、これだね。
うまくいけば新御三家に名乗りを上げられるかもよ? 僕は詩音がいるからその必要もないし、やらないけど。

(あー、でも園崎家の新しい敏腕婿っていう立場もいいなぁ…とか夢想)


>鷹野さん
異議あり!
未定さん(実は葛西さん)は鬼隠しにあっているのだから、鬼判定というのはおかしいと思います!

よって、これは偽判定の可能性が高いと推そk(ry
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時16分  2006/6/20(火)
まあ、さすがにこの時間じゃあ他の人はいないよね。

あとでまた顔を出すことにするよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時56分  2006/6/20(火)
>葛西
あはは、私の胸は増資の必要がない程元からボインボイ(ふぉんぐしゃ!) 増資してもしなくてももう悟史くんは私にメロメロなんですy(ry)

>梨花ちゃま
ダイナミックですか? あはは、言ってくれますねぇw
きっと梨花ちゃまもダイナミックになるでしょうね(ぇ

>鷹野さん
えー、入江診療所より悟史くんに増資しますw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時2分  2006/6/20(火)
む、ちょっと明日明後日と用事が入りましたので、離脱します。

>次の葛西へ
なぜだか、両手両足の指の爪全てが剥がれていますが、何卒強く生きてください、ああ、断っておきますけど、私のせいではないですよ?(つ【嘘だっ!】
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時14分  2006/6/20(火)
>悟史君
あらあら?未定さんが葛西さんだという証拠はどこにあるのかしら?
悟史君の黒度があが(ry

>詩音ちゃん
残念ね…詩音ちゃんの欲しそうなあんな薬やこんな薬が入江先生のところにはいっぱいあるのに…。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時15分  2006/6/20(火)
シックスコールなんだよ、だよ♪
レナは増資はしたことがないかな。
投資もしたことないけどw

>詩ぃちゃん
わゎっ///
詩ぃちゃん胸を増資したのかな、かな?
かぁいいんだよ〜♪お持ち帰り〜☆

悟史君がメロメロになるとこ見たいんだよ〜(///
きっとかぁいいんだよ、だよ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時15分  2006/6/20(火)
>葛西さん
お疲れさまでした。

>新葛西さん
とりあえずあとで入江医院のほうへ来て欲しいわ。つめをはがすと後で指が壊死してしまう可能性もあるから…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時23分  2006/6/20(火)
セブンスコールはいただきですわー!

なんだか難しい村のお名前ですけど
一生懸命がんばるですのー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時29分  2006/6/20(火)
>悟史
悟史が何だか野望に燃えてるのですよ。こいつぁ将来は大物…?にぱー☆
にしても成金でうっはうっはとは中々表現が古風で良いのです。(何

>詩音
ファイナルダイナミックスペシャル!
…え、違うのですか?

(あぅあぅ…、分かる人にしか分からないボケなのです…)

>葛西
お疲れ様なのです、葛西。
そしてこんにちわです新たな葛西。

>鷹野
むしろ黒度が上がったのは鷹n(ry

>沙都子
取りあえずこれプレゼントなのです。

つ「ブロッコフラワー」
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時45分  2006/6/20(火)
さてと、それなりに集まってきたのかな。
とりあえず戻ってきたよ。

>鷹野さん
葛西さん(2回目)のラスト部分より、彼は当時他人に対して姿が明らかでない状況下であり、誰なのか判然とせず未確定、すなわちと未定さんであったと言えるでしょう。
さらに、葛西さん(3回目)の発言より、その日の*者は葛西さんのみ。よって葛西さんの憂慮襲撃あわせの可能性が高かったと言えr(ry
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時50分  2006/6/20(火)
>レナ・詩音
まさにそのとおり!
詩音の胸がどうであれ、僕がもとより詩音にメロメロであることは疑いようもない事実なのさ。
で、今なら沙都子もお付けして独占価格、物件買占めで収益二倍チャンスですよ(何

どーんと来い、ですよ!


>梨花
古風というのは少々違うね。あえて言うなら基本に忠実だということだろうね。
やはり何をするにも、基礎が肝要だということだよ。ワタをさばく前にまずはゴミの解体から、これで楽々斧さばき、これ。

まあ、これは僕の亡(くなる予定の)父、北条鉄平(45歳現在独身無職)から反面的に得た教えでもあるけどね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時55分  2006/6/20(火)
ちなみにブロッコフラワーと聞いて、真っ先にサウスブロンコス地方で取れ、花に似た形の実をつける、なんだかよくわからない植物ちっくなものが思い浮かんだのは何を暗示しているんだろうね。
沙都子にかかわればカリフラワーもブロッコリーもバイオハザードちっくになっちゃうから気をつけなさいと、いう天の意思だろうか。

まあ、実際沙都子の料理を食べたことはないから、うまいかどうかよくわからないんだけどね。
せっかく雛見沢に戻ってきたことだし、今度梨花ちゃんのところにでもお邪魔させてもらってお相伴にあずかりたいな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時57分  2006/6/20(火)
>梨花ちゃん
私の中でよ。(それを表で口に出していっている時点で駄目なのだという事を判っていない鷹野三四(34歳?)であった。ちーん)

>悟史君
だって…姿の見えない人は検死できないわよ?
それに…私は…この人を検死していたんだし…(解剖台の上に乗っている紫の髪のけば…失礼、化粧の濃い派手な女を指差す)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時58分  2006/6/20(火)
>梨花
 ブロッコフラワー・・・
 この緑かつ白いブツは何なのですわー!
 やっとブロッコリーとカリフラワーの違いが
 分かるようになったのになんたる試練なのかしら・・・
 う・・・うん、煮て食べてしまえばなんでも同じですわよね!

>にーにー
 私はおまけなんですわね・・・
 にーにーには幸せになって頂きたいですが
 なんとなく釈然としない気分ですわ。
 そろそろ兄離れを考えないといけない時期かもですわねぇ・・・くすん。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時58分  2006/6/20(火)
>悟史君
は、はぅ〜♪♪
悟史君は詩ぃちゃんにラブラブなんだね♪
いいな〜☆
しかも沙都子ちゃんまでついてくるんだ・・・はぅ。
レナも誰かとラブラブしたいんだよ、だよ☆

>葛西さん
前任者さん、お疲れ様なんだよ♪
そして新しい葛西さん、こんばんはなんだよ、だよ☆
爪はがされてて痛そうだけど頑張ってね?

>梨花ちゃん
>つ「ブロッコフラワー」
はぅ〜、それは何かな、かな?
レナも食べてみたいんだよ♪
色は何色なんだろ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時5分  2006/6/20(火)
>鷹野さん
な、なるほど。他に被害者がいたとは予想外でした。
となると葛西さんの発言にも虚言があったと考えられますね。
ここは葛西さん黒ということで妥協しちゃいましょう(何

>沙都子
ごめんごめん、そんなつもりじゃないんだ。
東京のほうで見たテレビの言い回しが面白かったから、ちょっとその口調を真似てみただけなんだ。他意はないよ。

沙都子にもさびしい思いをさせただろうし、にーにーとねーねーがいるのもいいかな? と思っ…

…なんか照れるな、この言い方も。なんか沙都子に詩音との交際を報告してるみたい。
別にそういうつもりじゃないはずなんだけどなぁ、うーん。

ちなみに料理がうんたらと言っておいて、「煮る」と「ゆでる」の違いもろくにわからないにーにーなのでした、まる。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時6分  2006/6/20(火)
>悟史
基本に忠実、良い言葉なのです。
でも例えが微妙に黒いのですよ。悟史、恐ろしい子…。

>沙都子
魚料理に良くあう野菜らしいのです。
カリッコリーとかブロフラワーとかの方が語呂が良いと思うのですけどね…。

>レナ
ググったりヤフったりしてみたところ、黄緑色らしいのです。足して2で割った結果?
ボクも食べた事は無いのですよ。日本じゃまだ出回ってないっぽい?のです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時13分  2006/6/20(火)
待った。カリッコリーって本当にあったんだ!?


…ごめん、本気でネタだと思ってた。
えー、ていうかありえないよ、こんなおかしな野菜。作った人も「似てるから」的な安易な理由で組み合わせを考えたに圭一を賭けるね(ぉ

カリッコリーはちょっと語呂がよすぎて、スティック棒みたいだけど。かりこりって感じで。


東京に出なくても、世の中は広いということを悟ることの出来る一エピソードだったね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時14分  2006/6/20(火)
>にーにー
 ふあー・・・もう、まったく私まで照れてしまいますのよ・・・
 沙都子はにーにーの幸せが一番の願いですわよ☆
 詩音さん、ふがいないにーにーですが
 よろしくお願いいたしますですわ♪

>梨花
 実在するのですね、ブロッコフラワー・・・
 2択が3択に増えてしまいましたわふわぁーん。
 魚料理に合うということはどちらの味とも違うのですわね。
 でも、やっぱりそれ系にはマヨネーズが一番合うと思いますのよ。
 マヨネーズ万歳ですわー♪
 
 追伸、カリッコリーの方がなんだかカッコイイと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時18分  2006/6/20(火)
だから、カリッコリーじゃなくてブロッコフラワーだって(苦笑
僕焦りすぎ。ちょっと頭冷やしてこようかな。

>レナ
まだ圭一も来てないし、いくらでもチャンスはあるはずだよ、ガンバ☆
当店のお勧めは主に富竹さんとか、黄色カメラの男性とか、時報候補のクールでメガネないかす中年紳士とか(ぉ

>沙都子
むぅ、マヨネーズちょっと苦手。
いや、サラダや生野菜と食べる分にはおいしいと思うんだけど、時々ごはんにマヨネーズかける人がいて、それだけがどうにも…。

沙都子はそんなことしないよね?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時18分  2006/6/20(火)
>悟史君
判ってくれてありがたいわ。これも全ては旧葛西さんの(中の方ごめんなさい)仕業なのよ。
…それにしても、今回の検死はむごかったわ…全ての指にくg(以下残虐発言につき強制終了)

>悟史君、詩音ちゃん
おめでとう、お幸せにね。
このペンダントはカップルを幸せにしてくれるそうよ、二人にあげるわ
つ【謎のペンダント×2】


>沙都子ちゃん
>追伸、カリッコリーの方がなんだかカッコイイと思いますわ。
私もそっちの方が良いとおもうわ。カリコリしていておいしそう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時28分  2006/6/20(火)
>鷹野さん
あああんな薬やこんな薬ですかあぁぁ!?
ぜ、ぜひこれは入江診療所に増資をしなければいけませんねっww
それにしても、この謎のペンダントは一体・・・??

>レナさん(でいいのでしょうか?)
あはは、増資しちゃいますよ〜?w でもお持ち帰りはご勘弁願います。だって私の心はもう悟史くんに持ち帰られちゃいましt(ふぉんぐしゃ!)

>悟史くん
メ、メロメロですか? きゃふ…。
えへへ、そういってくれるととっても嬉しいです…////w
北条悟史(DM) (10回目)   23時35分  2006/6/20(火)
>鷹野さん
こ、これはオカルト系雑誌「むぅ」でよく見るタイプのアレですよね。
この不安定な逆三角形っぷりだとか、いい感じに青白く鈍く光るこの光沢だとか。
グッドチョイスです b

>詩音
まあ、あれだよね。
「投資=0からのやりとり」、「増資=0からに非ず」だとするなら、たしかにこれは増資ってことになるのかもね。
現状、メロメロラインから増資してお持ち帰りラインにグレードアップなんだよ、僕の中でね。

その先は、まあ…うん。とりあえず、ね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時40分  2006/6/20(火)
>悟史くん
確かに0からではないですがw
え、あ、おおおお持ち帰りですか?あの、えと、ぁう…///

その先ですか?大丈夫ですよ、私はいつでもバッチコイでs(ry
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時42分  2006/6/20(火)
>梨花ちゃん
>ググったりヤフったりしてみたところ、黄緑色らしいのです。足して2で割った結果?
えぇ!?ブロッコフラワーって本当にあったの!?
知らなかったんだよ、だよ(汗
日本で売り始めたら絶対見に行くんだよ♪

>沙都子ちゃん
レナもカリッコリーの方がいいと思うんだよ♪
歯ごたえがとってもよさそう☆
レナもマヨネーズで食べたいんだよ、だよ☆

>悟史君
>当店のお勧めは主に富竹さんとか、黄色カメラの男性とか、時報候補のクールでメガネないかす中年紳士とか(ぉ
それって全部富竹さんのことだと思うんだよ、だよ(汗
富竹さんには三四さんがいるんだよorz

>詩ぃちゃん
呼び方はそれでOKなんだよ、だよ♪
>だって私の心はもう悟史くんに持ち帰られちゃいましt(ふぉんぐしゃ!)
はぅ、両思いなんだね〜♪はぅ〜☆
2人を見てるだけでレナも幸せな気分になれるんだよ〜♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時44分  2006/6/20(火)
>悟史、沙都子、詩音
微笑ましいですね…。
見てるだけで和んでくるのです、にぱぱぱぱぱー☆

>カリッコリーの方がなんだかカッコイイと思いますわ。
ボクも初めは本気でカリッコリーだと思いましたです。

ブロッコフラワー、かなり知名度低い野菜のようなのですね、案外美味しそうなのですが。

>謎のペンダント
ちょ、鷹野が謎とか言うと何だか禍々しいのですよ(笑

>オカルト系雑誌「むぅ」
何処かで似たような響きの雑誌を愛読してる人を知ってる気がするのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時45分  2006/6/20(火)
>レナさん
両思いなんてそんな、お恥ずかしいです…w(きゅん☆)
レナさんにも圭ちゃんがいるじゃないですかぁ♪
レナさんも頑張ってくださいねぇw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時51分  2006/6/20(火)
>にーにー
 さすがのマヨラーの私でもなんにでもかけるわけではございませんわー
 でも、お好み焼きやたこ焼きにソースと一緒にたっぷりかけるのは
 とてもおいしいんですのー♪
 ちょっとひねって辛子マヨネーズにしたり
 ヨーグルトと混ぜるのも意外と美味しいでございましてよ?

>鷹野さん、レナさん
 カリッコリー、かっこいいですわよねー♪
 やっぱり都会に出ないと手に入らないのでしょうね。
 一度食べてみたいのですわー。もちろんマヨネーズをかけて♪

>詩音さん
 もう、妬けちゃいますですわー
 いつまでもお幸せになのですよ♪
 ・・・ねーねーとお呼びしたほうがよろしいでございまして?
北条悟史(DM) (11回目)   23時51分  2006/6/20(火)
とりあえずお祭りが終わったら、ね。

今は沙都子もいるし、レナも梨花もいるみたいだから、お祭りを盛大に楽しもうか。
夏祭りなんて小粋なこと、東京にいるときはほとんどできなかったからね

申し訳ないんだけど、今日はこれから用事があるから、明日ってことになっちゃうけど。

>レナ
バレたか(何
でも気の置けない友達とお祭りを楽しみ倒すっていうのも、優雅な夏の夜のひとつの楽しみ方だと思うよ。

…あー、魅音も圭一もいないけど。
北条悟史(DM) (12回目)   23時57分  2006/6/20(火)
>沙都子
う…、ヨーグルト…。
ん、んー、でも食わず嫌いはよくないよね。今度試してみることにするよ。

>梨花
梨花も入って、和み空間を演出すればよし!
なんか恋人空間から一気に家族空間に格上げ、みたいな?



と、とりあえず上で言ったように、用事ができたんで今日はこのへんで失礼するね。
詩音、沙都子、また明日ね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時9分  2006/6/21(水)
・・・にーにーはヨーグルトに何か嫌な思い出でもありまして?

それでは私も今日はそろそろ失礼しますわー♪
とっても楽しいお祭りでしたわ。
明日もみんなで楽しく遊べるといいですわね。
それではまたですの☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時9分  2006/6/21(水)
>詩音ちゃん
ふふ、今度病院にきてくれたらお薬を出すわね。
入江先生が資金をすぐメイド費用とかに宛てて使い込むから病院の維持費が不足して不足して…はぁ…。

あ、そのペンダント綺麗でしょう、この間1000万で二つかったらおまけでもう二つ着いてきたのよ。これで私もジロウさんと…。

>悟史君
あら、悟史君も知っていたの?これ、本当に素敵よね…。ふふ。

>梨花ちゃん
ちょ…ひどいわぁそんな事…これ、本当にカップルが幸せになれるってかの占い師の権威太木洋子大先生もおっしゃっていたのよ。


>沙都子ちゃん
今度買ってくるわね。

rrrr…
(電話を取る)はい、え?急患?わかりました。すぐに行きます。
今日はそろそろ、私も失礼するわね。おやすみなさい、良いお祭りを…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時11分  2006/6/21(水)
>沙都子
沙都子はマヨラーなのですか。ちょっとゲテモノ食いの領域に達してるっぽいです。
ゲテモノ食いならボクも牛乳掛けご飯とか何かの黒焼きとかその辺の野草(山菜)とか色々無茶をやった覚えがあるのです。

>悟史
…ではボクは引き出しに居候させてもらうのですよ。
その時は梨花え○んと呼んでほしいのです(何

(も、もしかしてどら焼き食べ放題なのですか?)
(…太るわ)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時31分  2006/6/21(水)
>鷹野
あぅ…、ごめんなのです。
でも"謎"のペンダントと言ってる時点で何かが致命的な気がしないでもないです。

さて、寝ないと朝が辛くなるので今日はもう寝ますです。皆さん良い夜を。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時36分  2006/6/21(水)
>詩ぃちゃん&悟史君
はぅ、圭一君は・・・別にそんなんじゃ・・・(///
圭一君だってレナのことは友達だと思ってるんだよ、だよ♪///

>沙都子ちゃん
ヨーグルトはレナも大好きなんだよ、だよ♪
でも最近食べてないなぁ・・・
今度買ってこよっと☆

>三四さん
>権威太木洋子大先生
はぅ、知らないんだよ(汗
有名な先生なのかな、かな?

>梨花ちゃん
レナもマヨネーズ好きだけどゲテモノ食いはちょっと(汗
でも牛乳かけご飯はあっためればリゾットみたいでおいしそうかな、かな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時37分  2006/6/21(水)
>ALL
みんなおやすみなんだよ、だよ♪
レナも寝るね☆
おやすみ♪
園崎詩音(共感) ( 6回目)   7時43分  2006/6/21(水)
皆さんおはようございます。

>沙都子
ねーねーだなんて、あはwちょっと気恥ずかしいです。
まるで私と悟史くんがもう結婚しちゃってるみたいじゃないですか(きゅん☆)

>鷹野さん
やっぱり、先生はメイドに注ぎ込んでいるのですね…。お気の毒に。
きっともうすぐ鷹野さんをもメイドにしようとしてきそうですね(汗

い、1000万もしたんですか??それ、詐欺か何かじゃないですよね?;

>レナさん
あらあら、それはわかりませんよ??
圭ちゃんだって意外と脈アリかもしれないですよ。
まぁ、この調子で頑張ってくださいなw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時40分  2006/6/21(水)
おはようございますですわー♪
まだお祭りは終わってないのですねー
魅音さんと知恵先生はいらっしゃいませでございましてよ。
あとは圭一さんと富竹さんだけですわね。

>鷹野さん
 東京に行かれるのですねー♪
 楽しみにしておりますわー
 ブロッコリーとカリフラワーと並べて三色サラダとか
 ちょっと面白そうですの。
 それにしても1000万円はどこから出てるのでございまして(汗

>梨花
 えっ・・・ソースとマヨネーズを混ぜるのはゲテモノですの!?
 常識だと思ってましたのに・・・
 わたくしとしましては何かの黒焼きなどのほうが恐ろしいですわー
 牛乳おかゆは滋養によいらしいのですけどね☆
 梨花も楽しい我が家にいらっしゃいですわ♪
 どら焼きは一日三個までの制限が入ってますが(何
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時40分  2006/6/21(水)
>レナさん
 ヨーグルトは健康によろしいのですわよ♪
 砂糖、はちみつ、メープルシロップ、ジャムなど
 何にでも合うのですわ☆

>詩音さん
 ではねーねーとお呼びするのですよー♪
 なんだかもうにーにーをゲットしたことによって
 王者の風格を感じさせますわね・・・
 レナさんも頑張ってですわー♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時26分  2006/6/21(水)
>沙都子
王者の風格ですか?はは、別にそんなつもりはないですけどw
沙都子からねーねーと呼ばれる日がくるなんて…きゅんきゅん☆私は幸せです…w
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時45分  2006/6/21(水)
どうも・・・
キャシーでは無いですよ?ケーシーですよ?

まぁ、よろしくお願いします
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時26分  2006/6/21(水)
こんばんは
皆さんカレーを食べていますか?
皆さんにカレーを食べて貰うためにカレー会社に増資してきました。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時35分  2006/6/21(水)
>知恵先生
昨日の夜はカレーでしたよ♪
カレー会社に増資とは、知恵先生らしいですね☆
先生は勿論、今日もカレーでしたよねぇ?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時42分  2006/6/21(水)
>詩音さん
勿論です♪
そんな貴方に花丸をあげちゃいます♪
当然、詩音さんも、夕ご飯はカレーでしたよね?(にっこり(ぇ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時55分  2006/6/21(水)
こんばんわ、帰りに雨に降られてびしょ濡れだったのです…。
風邪はひきたくないのです、みぃ。

>沙都子
醤油マヨならボクもやるのです。
ソースにマヨ混ぜたら、タルタルソースっぽくなるのでしたっけ…?

>ケーシー
よろしくなのです。
で、いつユンゲラーに進化するのですか?(違
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時58分  2006/6/21(水)
>知恵先生
はい、昨晩の残りのカレーを食べました。カツカレーでしたよ♪
カレー屋さんとかにいくと思ったより辛かったりしちゃうんで、私はカレーは家でしか食べませんねー。最近はレトルトでも美味しいものが出回ってますけど。
知恵先生は辛いのも大丈夫なんですか??
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時59分  2006/6/21(水)
>古手さん
>こんばんわ、帰りに雨に降られてびしょ濡れだったのです…。
>風邪はひきたくないのです、みぃ。

それは大変でしたね。
今暖かいコーヒーに着替えを持ってきてあげますね。
まずはタオルで体を拭いてください。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時40分  2006/6/21(水)
こんばんわですわー
明日始まるとよいのですが・・・
遅れるとちょっと苦しくなってしまう可能性がございますの。

>葛西さん
 いらっしゃいですわー♪
 キャシーとケーシーの違いを是非お聞きしたいところですわん。

>知恵先生
 私はカレーも大好きですわー♪
 週に一度は必ず食べてましてよ。
 作りすぎるのでその後三日ぐらいカレーですし!!
 でも、やっぱり甘口が一番好きですわー。
 ちなみにカレーにヨーグルトを入れるとなめらかになりますわん。

>梨花
 お帰りなさいですわよー
 すぐにお風呂に入ったほうがよいと思いますわ。
 醤油マヨもおいしいですわよねー♪
 マヨネーズは色々な調味料と相性がよいのでありましてよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時51分  2006/6/21(水)
>詩音さん
そうですね。
甘口でもいいのですがやはり辛口を食べるのもいいでしょう。
特にカレー店に行くのなら辛口を食べねばなりません。
先生は辛いのが好きですから、カレー店に行ったのなら必ず辛いものを注文していますね。

>北条さん
北条さんもカレーが好きですか。
では北条さんにも花丸をあげちゃいますね。
今度美味しい、ルーを持って行きますので、ぜひ食べてくださいね。
やはり北条さんの年だと辛口より甘口の方がいいでしょうね。
カレーにヨーグルトは試した事はありませんが美味しそうですね。
今度試してみます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時59分  2006/6/21(水)
>梨花ちゃん
(聞くと思いましたw)
それはね
風邪だけが知ってるさ(謎
>沙都子さん
文字が違います(何このへりくつ

で、前原さんと富竹さんが居ませんか
ふむ・・・
明日、始まると良いです
古手梨花(巫女) (10回目)   23時15分  2006/6/21(水)
>知恵
タオルとコーヒーありがとうなのですよ、みー。

(このコーヒー、カレー味だったりしませんか…?あぅあぅ…)
(さ、流石にそれは無いと思う…わよ、多分?)

>沙都子
>お風呂
よし、一緒に入るのですよ沙都子。(マテ

>マヨネーズ
本当にマヨネーズが好きなのですね…。
きっと沙都子なら土方スペシャルも食せるのです。

>ケーシー
みぃ、予想されてましたか?!
何故か悔しいのです…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時26分  2006/6/21(水)
>レナちゃん
有名な占い師さんよ。
…『東京』の方では。(ぼそ)

>詩音ちゃん
そうなのよ…腕はいい先生なのだけれどね。
まあ、私がメイドにさせられる心配はないのだけれどね。あの人の嗜好はもっと若い世代だし………そろそろ転職先考えようかしら…。

絶対詐欺なんて事はないはずだわ。だってこれを買った一万人の人が幸せになったって此処に…(月間むぅを指差して)

>沙都子ちゃん
色彩華やかでおいしそうなサラダが出来そうね。
あ、お金はね…ちょっとある組織のある(滅菌)作戦が中止になったからお金貰ってきちゃったわ。クスクス(順番が逆である)

>KCさん
よろしくね、クスクス。

>知恵さん
知恵さんのカレーは格別おいしそうね。コーヒーを隠し味に入れるのが私は好みなのだけれど…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時14分  2006/6/22(木)
後二人ね…明日には始まるかしら。私のジロウさん、圭一君、早く来てくれるといいわ…。

>梨花ちゃん
あら、でも素敵な商品名だと思わない?(そう思うのは彼女位)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時59分  2006/6/22(木)
はぅ、明日始まるかな・・・かな?
今日の朝ちょっと見た時は始まりそうだって思ったのに。
お祭りが楽しめるのは嬉しいけど、あんまり始まらないと参加できるか怪しくなってくるんだよ(汗

>知恵先生
レナは明日のお昼はカレーなんだよ、だよ♪
なんか料金同じで大盛りにしてくれるらしくて、
でもその大盛りの量がすごいらしいんだよ♪
だから明日皆で行って大盛りを半分こしようって話してるの☆

>ケーシーさん
梨花ちゃんと一緒でレナもポケ○ンを思い出すんだよ♪
お疲れ様会ではユンゲラーに進化するのかな、かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時39分  2006/6/22(木)
こんばんわ。

流石にこの時間は誰もいないみたいだね(汗。
面子は揃ってないみたいだね。
うーん明日はまだ始まりそうにないかな?
明日は遅くなるかもしれないからこっちとしては好都合なんだけどね。
んじゃおじさんもお休みしようかな。

それじゃまた明日。
北条悟史(DM) (13回目)   5時4分  2006/6/22(木)
んー、さすがに始まらなかったか。
昨夜は用事があって祭りに顔を出せなかったんだよね。帰宅したのがついさっきだったから一応待機して様子を見てたんだけどね。


まあ、仕方ないか。夜にでもまた来るよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時10分  2006/6/22(木)
んっふっふ〜皆さんお元気ですか?
恒例となるであろう(?)村名作文ですよ!
ぞ(そ)!・・・園崎魅音が
う!・・・うわっドキドキするよっと思う、圭一との
し!・・・至近距離(5cm?3cm?いや、1cm!)

いや〜青春ですね〜・・・んっふっふっ・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   8時3分  2006/6/22(木)
おはようございます。やっと第一回目の発言です(笑
え、今まで何してたかって?
診療所を拡大するための元手を稼いでいたのですよ。
株を買う→増資、株を買う→増資・・・というふうにですね。
お金が面白いように増えていきましたよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時26分  2006/6/22(木)
後2人居ないネ
Oh、ケーシー悲しいね・・・
ケーシーの故郷のマヨネーズぶっかけカレーでも食べるね(モグモグ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時38分  2006/6/22(木)
こんばんわですわん♪
まったく圭一さんと富竹さんは女泣かせですわねぇ。
いい人がお待ちになられているといいますに・・・

>知恵先生
 はなまるをいただきましたのー♪
 ルーにもこだわりがあるのですね。
 先生のお勧めならとっても美味しそうですわー♪
 にーにーとねーねーと梨花と・・・みんなで楽しく食べたいですわね。

>ケーシーさん
 ま・・・マヨネーズカレー・・・
 それは新しい食べ方ですわね・・・あまり食指は動きませんが。
 ケーシーさんはどちらの出身でいらっしゃるのでありますか?

>梨花
 では、入るですわよ マ ヨ ネ ー ズ 風 呂 に
 マヨネーズに含まれる油分でお肌がすべすべですわー

 ・・・ごめんなさい、マヨネーズ風呂は勘弁ですの・・・
 で、土方スペシャルとは何でございますの?
 梨花は本当に物知りでございますわねー
北条沙都子(DM) (10回目)   21時1分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
 ・・・な、何か聞いてはいけないことを
 聞いてしまった気がしますわっ・・・(ぶるぶる
 え、えっと・・・そのペンダントがあれば絶対幸せになれますわ!!
 カレーにコーヒーはよいかもですわね。
 色々と研究の余地がありそうですわー♪

>魅音さん、大石さん、入江先生
 お祭りにいらっしゃいませですわー♪
 とりあえず、お祭りによく出されるスティックキュウリを
 どうぞなのですわ。
 勿論マヨネーズをつけてお召し上がりくださいませ♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時14分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
>>ケーシーさんはどちらの出身でいらっしゃるのでありますか?
マヨネーズ王国の王様ににた庶民Z(ずぃー)ですよ(謎
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時18分  2006/6/22(木)
>土方スペシャル
Oh、ケーシーの故郷の料理ネ
ちょっと待って欲しいよ
・・・数分後
つ【どんぶりにごはんと新品のマヨネ全部入れた黄色い物体】
さぁ、食すね(モグモグ
うーん、美味しいね
古手梨花(巫女) (11回目)   21時23分  2006/6/22(木)
こんばんわ、まだ揃っていないのですね。
明日はボクも遅くなりそうなので都合が良いといえば良いのですが…。

>鷹野
みー、要鑑定っぽくてイイ感じなのですよ。
もしくは解呪か。

>ケーシー
>マヨネーズカレー
カレーにマヨネーズを入れるとマイルドになって美味しいのですね。
しかしぶっかけとは…、猛者なのですよ。

>沙都子
>マヨネーズ風呂
すべすべと言うかテカテカしそうですね…、後匂いとか。
食べ物を壮大に粗末にしてはいけないのです、みー。

>土方スペシャル
こんなの。
ttp://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/gintama2.htm
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時26分  2006/6/22(木)
>古手さん
流石にカレー味のコーヒーは先生も持っていませんよ。
普通のコーヒーですから、安心して飲んでください。
それとこれが着替えです。
何時までも濡れた服のままですと、風邪を引いてしまいますからね。

>鷹野さん
ふむ、コーヒーを隠し味にですね。
鷹野さんも中々に通ですのね。
ですが、やはりカレーはスパイスが決め手。
スパイスをいかにして調合するかを考えるのが本格的なカレーの第一歩です。
最も自宅で作るのは無理なのが残念ですが。

>竜宮さん
それは心強い言葉ですね。
その大盛りのカレーを皆さんに配ってカレーの良さを広めていってください。
元々日本の……(ry

>北条さん
はい、皆さんで食べてくださいね。
北条君と詩音さん、古手さんの4人で仲良く先生お奨めのカレールーを味わってくださいね。

それにしても前原君や富竹さんは中々来ませんね。
何があったのでしょうか?
鷹野三四(検死) (10回目)   22時5分  2006/6/22(木)
>入江先生
よかった…これで病院も存続できそうですね。またメイド費用に使ったりしないでくださいね。

>大石さん
続きはどういうものなの?

>沙都子ちゃん
クスクス、ありがとう、今夜もこのペンダントにお願いするの。ジロウさん早く来てと…。

知恵さんに聞いたけれど本当にカレーは奥が深いのよね…。

>知恵さん
そうなのよ、一度あわせてみた時に本当に感動しちゃって…。
そういえば…この間、漢方薬のお店に行ったときにカレースパイスの元を沢山頂いてきたので差し上げますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時31分  2006/6/22(木)
>沙都子ちゃん
お、ありがとうございます。気が利くメイドですね〜。
どうです?本格的に私のメイドになりませんか?
勤務待遇はいいですよ〜。

>鷹野さん
いや、私は診療所にお金をかけるよりはメイドの方につぎ込むつもりですよw
しかし、今回の儲けでお金がかなり余っているので、どちらも不足しなさそうですよ。

さて、例の胡瓜を食べますか。
・・・(顔面蒼白)・・・いえ、沙都子ちゃんの持ってきてくれたものは何だっておいしいですよ。
愛があれば何だってできますからねw
鷹野三四(検死) (11回目)   23時48分  2006/6/22(木)
>入江先生
…そのせいでこの間つぶれかけたのに…。(上司に恵まれない以下略オー●ンジに電話を掛けようと電話機に手をかける看護婦約一名)

(ほっ)でも、今の所は大丈夫なんですね…嗚呼、これで必要以上の節約生活から開放される…もう、東京からお金を借り(という名の実質横領)なくてよくなるのだわ…ああ、神様仏様オヤシロサマありがとうございまs(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時47分  2006/6/23(金)
あれ、詩ぃちゃんもいなくなってるんだよ(汗
なかなか始まりそうにないかな・・・

>沙都子ちゃん
>まったく圭一さんと富竹さんは女泣かせですわねぇ。
>いい人がお待ちになられているといいますに・・・
はぅ、もしかしてレナのせいで来ないのかな、かな(汗
レ、レナは圭一君のこと大切な仲間だと思っているんだよ、だよ♪
だから早く来てほしいんだよ☆

>知恵先生
カレーの大盛り品切れで食べれなかったんだよ(汗
また明日行ってみるんだよ♪
北条悟史(DM) (14回目)   0時53分  2006/6/23(金)
こんばんは。こんな時間にお祭り会場をうろつく不審人物、もとい神社って夜は雰囲気がものものしくてアレだなぁ、とか少々びびり気味の悟史です。
残念ながら(?)祭りは明日も続くようだから、夜店なんかは明日にでも見て回ることにするよ。
なんだか妙にマヨネーズが流行っているのは、少々困ったことではあるのだけどね。

…というか、マヨネーズカレーとか絶対味覚おかしいって(ぼそっ
ちなみにスティック胡瓜には味噌がベスト!
北条悟史(DM) (15回目)   0時58分  2006/6/23(金)
ちなみに鷹野さんは、1000万のペンダントを買ってる時点で節約とは程遠いような気がしなくもないように思えなくもない、とかいろいろ考えてしまう一般平凡市民Aこと北条悟史君でした、まる。


とりあえずこんな時間にレナがいることにちょっと驚き。
都会の夜は遅いと言うけど、そんな波はこんな方田舎の和やかな一小村にまで及んでいるということかな。

まあ、お祭りの夜ってなぜだか興奮して寝付けなくて、そんで外をふらふらしてどぶに足突っ込んだことのある僕が言えたことじゃないけど。
北条悟史(DM) (16回目)   1時8分  2006/6/23(金)
>レナ
明日も大盛りカレーにチャレンジしにいくみたいだし、その前に圭一の家に行って彼を(無理やり)つれていけばいいんだよ。
圭一のことだから、どうせお腹減らしてるにきまってるしね。きっと誘ったらついてくると思うよ。

よし、このまま彼が来ないとみんな困るしね。うまくいかせるためのコツを、この悟史大先生がこっそり教えちゃおう★
まず家に行くよね? で、圭一に会ったら、その日の圭一の食事内容および両親の在不在その他もろもろについての「世間会話」をするといいだろうね。
そして、そのあと反応に乏しいようなら門の前で待ちつつ、二階の圭一の部屋の窓に向かってしきりに「カレーカレーカレーカレー」と小声でつぶやき続けると、なおのことグッドかもしれない。

さながら新聞の勧誘のごとく、あたかもドアに手を挟まれるほどに、強引にいくのもありといえばありなんだけど、この辺は好みによるからなんとも言えないけどね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時20分  2006/6/23(金)
Oh
シオンサーンが居なくなってマーッス
>>詩音さん
お疲れネ
また会いましょうね

・・それにしてもこの過疎っぷりは一体なんでしょうか
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時7分  2006/6/23(金)
おはようございます
エンジェルモートに立ち寄ったら制服姿の葛西が見えたんだけど…
あれは何だったんだろう…?
店内に入って確認したわけじゃないので本人かどうかはわかりませんけど
新しいイベントか何かなのかな…
もしや女装フェア…!?
…もしかしたら悟史君の制服姿がみれるのかも(きゅん☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時27分  2006/6/23(金)
うらっしゃぁぁあああ!
フラグクラッシャー、前原圭一見参!(蹴

愛?恋?LABU???
そんなもん知った事かぁぁああ!
どうせ俺はもてないさ!他人とらぶらぶなんて夢のまた夢!
ならばどうする!逆転の発想コロンブスの卵的視点変換
「この世からラブを消してしまえばいい」
そこにたどり着いたわけさフゥーアハハー!
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時28分  2006/6/23(金)
しかしそこで俺は考えた。ではどうやってラブを消すか?
例えば俺がカップルを検索しターゲットロックオン、手に持った金属バットで
ふぉーんぐしゃ。ふぉーんぐしゃとやっていくのも一つの手だろう。
だがしかし!それではもしかしたらカップルの絆が深まるかもしれない。
「ここは俺に任せてお前は逃げろ!」「いやっ!あなたを置いて行けないわ!」
「いいから逃げろ!逃げるんだ−っっ!」
的な展開があればSAIAKUだ。フラグを作ってどうする俺。
ついでに言うと1組のカップルを潰した時点で俺が警察→精神病棟へ拉致監禁、
みたいな展開がありそうなのもうまくない。これは俺の保身とかバリバリ関係ありで。

そこで某科学者に頼んだのが!
(ぱんぱかぱーん)
この薬!「どんな人でも年齢一桁にしてしまう薬」だ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時29分  2006/6/23(金)
これをカップルに飲ませればどうなるか?
流石に一桁の年齢の人とカップルを組むわけにはいくまい。
速攻で児童ポルノ法にひっかかり塀の中で一生を過ごす事になるのは目に見えている。
つまり!合法的にカップルを潰すことが出来るのだ!
素晴らしい!素晴らしいよ今泉くん!(誰だ)
ちなみにこの薬を誰から手に入れたか。それだけは言えない。

さて、じゃあ失敗しない為にもきちんと取説を読んでおかないとな…
思わぬ副作用があるかもしれないし。
【ロリメイドEX 用法・用量】
…ネーミングセンス最悪だなあの監督は。(待 えーと?
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時30分  2006/6/23(金)
「この薬は一時的に人体の肉体年齢を低下させます。
効果継続時間は1日〜1週間と幅がありますのでご注意ください。
成人(15歳以上)1回1本(100ml)を目安にしてください。

また、副作用として「性格が変化する」という現象が確認されています。
試作段階なので臨床試験が終わるまでは絶対に使用しないで下さい。

p.s. 沙都子ちゃんはこれ以上幼くする必要はありませんからね☆」

…OK監督。とりあえず通報しておいた。
「医者の不養生」とはよく言ったものだな。主に頭が。(酷

ああ、安心していいぜ。臨床試験はきっちり行う。
この村の住人を使ってな…! ハハハハハ!
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時39分  2006/6/23(金)
…しかし問題なのが、この薬をどうやって飲ませるかだよなぁ…
カップルを見つけ次第無理矢理ねじこむ、というのも考えたがそれでは俺が実行犯である事がモロバレ星人だ。これではやはり俺が塀の中。
犯罪の「起」を作ってしまうのは非常にまずいよな。

…となると、どうにかしてこっそり飲ませるしかないか。
食事に混ぜるか、別のドリンクにすりかえておくか。

…むむむ。考えろ考えるんだ前原圭一!
COOLに、COOLに考えるんだ!

まぁ待て俺。ここにある薬は全部で「3本」。実際の効果を確認してからでも遅くはないんじゃないか?

…そうだな。じゃあまず1本は集会所の冷蔵庫に入れておこう。ラベルも入れ替えて…「オロナミン詩ぃ」これでよし。

後はそうだな…この村のカップルの確認と話題の確認だな。
どうやら村が立ってから時間が経ってるみたいだし、話題に乗り遅れるのも癪だからな。
べ、別にみんなの話題に乗り遅れたらさびしいとか、そんなんじゃないからな!
じゃ、テープを聞いてくるぜ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時1分  2006/6/23(金)
んっふっふっ・・・おはようごさいます皆さん・・・(マテ
>鷹野さん
多分キs(ぐしゃ
まあ、詳しくは本人に聞くのが一番でしょうね。
んっふっふっ〜・・・
>圭一さん
余りハシャギ過ぎは行けませんな〜・・・
やりすぎると逮捕しますから御気を付けて。
んっふっふっ〜・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   19時10分  2006/6/23(金)
こんばんわ、マヨネーズ王国の姫ですわ(何

>土方スペシャル
 うっ・・・正直相性が悪そうですわね・・・
 やっぱりマヨネーズは野菜につけるに限りますわー
 食べ物は大事にしないといけませんわね♪
 なので、うっかり落としたキュウリもきれいに洗って
 マヨネーズをかけますわん。
 そしてそれを監督へ・・・喜んで頂いて何よりですわー

>レナさん
 圭一さんがいらしたようでよかったですわね♪
 ほほ・・・私は優しく見守っておりますわー

>にーにー
 まったくにーにーは私がついていないとドジなんですから☆
 キュウリには味噌も用意してありましてよ。
 あとは、蜂蜜をかければびっくりのメロン味に。
鷹野三四(検死) (12回目)   19時37分  2006/6/23(金)
圭一君が来てくれたので後はジロウさんが来れば始まるのね。ジロウさん、早く来ないかしら…。

>悟史君
愛への投資は無限なの。それに、生活費や医療費用やお給料は節約に節約を重ねていたんだもの…。

>大石さん
そうですか…クスクス


喉が渇いたわね…(冷蔵庫の中のオロナミン詩ぃと書かれた瓶を勝手に飲む)
(ぽんっ!)
北条沙都子(DM) (12回目)   20時23分  2006/6/23(金)
>ねーねー
 女装デー・・・・主要な客層の方々は逃亡しそうですわね。
 私は怖いもの見たさで30秒ぐらいでしたらっ・・・
 にーにーはお預けしますのでお好きになさいまし☆

>圭一さん
 やっといらっしゃってくださいましたのねー
 レナさんが待っ・・・
 落ち着いてくださいましー!!
 テープをちゃんと聴いて欲しいですの。
 お互い素直じゃないお二人にやれやれですわん。
 そして監督にも困ったものですわぁ・・・
 私は逆にボンキュッボンの梨花とか見てみたい気はしますが。

>鷹野さん
 待ちぼうけかわいそかわいそなのですわー・・・
 って、それ飲んじゃだめですわのよー!!
 ・・・効き目が出た途端に富竹さんがいらっしゃいましたら
 私の富竹さんを見る目が大きく変わってしまうですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時52分  2006/6/23(金)
の〜…。
せっかく明日にでも始まりそうだと言うのに用事が入ってしまって離脱しなければならないのです…。
無念なのですよ、がくっ。

(あぅあぅ…また何処かでお会いしましょうなのです)
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時29分  2006/6/23(金)
ただいま。今帰ってきたぜ。マジに「今」だ。
まだメシも食ってない…なのに食欲がない。

で、ざっとテープを聞かせてもらう前に。

>大石さん
悠長な事を言ってるけど、多分今日始まらなかったら廃村なんじゃないか?(汗
それに逮捕されるような事は何もしてないぜ?大石さんこそ善良な一般市民を脅すってのは良くないんじゃないか?

>沙都子
ん?テープを聞け?何か重要な事が記録されてるのか…?
Σ
ま、まさかアレかアレなのか?すでに複数のカップルが成立しててピンク色でストロベリってるとかそういうことなのか?
くそう、俺がいない間にっ…!!

で、帰ってみたら梨花ちゃんが用事で抜けて、詩音も何処かに行っちまったのか…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時36分  2006/6/23(金)
とりあえずヤバい雰囲気だから、募集もかけてきたぜ。
腹が空いたらメシを食いに行くが、それ以外は一応いるつもりだ。
あ、ただ今日は疲れてるからちょっと早めに休むかもしれない…すまない。

>鷹野さん
ふむ。鷹野さんがトラップに引っかかってくれたみたいだな。
確かに外見上は小学生低学年って雰囲気だな…一応は効果があるみたいだな。この薬。
後は副作用とか言ってた、「性格が変化する」って奴だけど…しばらく様子を見てみるか?非常に凶暴になってたりしたらえらいことだからな(汗

じゃあテープ聞いてくるぜ。昼に顔を出した時には半分くらいしか聞けなかったんでな(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時47分  2006/6/23(金)
さてさて。テープを聞いてきたんだが…
>悟史と詩音がいい雰囲気♪

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
ド ド ド ド ド ド ド ド

許せねぇぜ!(ズッギャーン)
フラグパニッシャー圭一(ランクアップしました)としては黙っちゃいられねぇ!
…と思ったんだが、詩音はいないのか?
悟史もいないし…これじゃこの薬はいったい何に使えば…(使うな)

>食べ物の話題
俺もブロッコフラワーとか言う食い物は知らないな…
ちなみに、俺はマヨネーズは苦手な方だ。食えるけどな。
基本的に油を使った調味料が苦手なんだ…
だからドレッシングなんかもノンオイルの方が好みだなぁ。
脂っこいものが嫌いって訳じゃないんだけどな。なんでだろ?
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時49分  2006/6/23(金)
>沙都子
>お好み焼きやたこ焼きにソースと一緒にたっぷりかけるのは
異議あり!(何
本場広島で食べ慣れた俺としては、邪道と言わざるを得ない!
確かにマヨネーズかけてる人も多いんだけどな…
俺としてはむしろ青海苔どっさり派だ。
まぁ、年頃の女の子とかは青海苔が歯に付くからいやだとか言うけどな…

>レナ
すまないな、遅れちまった。色々と忙しくてな…
別にレナのせいじゃないから気にしないでくれるか…?
北条悟史(DM) (17回目)   22時17分  2006/6/23(金)
ただいま、戻ってきたよ。って、また人が減ってるー!?
で、でもきっと明日には始まるはずなんだ!

とりあえずいなくなったみんなはお疲れさま、またいずれ会う機会があれば。


>沙都子
>にーにーはお預けしますのでお好きになさいまし☆
しぐまっ!
さっき詩音が血走った目で僕のことを探しに来たから何かと思ったら…。
むぅ、まあ…ほら。いやじゃないけど、もう少し順序ってものがね(ぼそぼそ
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2006/6/23(金)
ていうか、ふと気がついてしまったんだけど、そのせいで詩音がいなくなっちゃったなんてオチないよね…。
僕を探して三千里なんて勘弁だよ?


>圭一
嫉妬団なんていう古めかしいものを思い出しちゃった。それはさておき…。
んー、よかったのか悪かったのか微妙なだけど、残念なことに詩音がいなくなっちゃったんだよね。
だから、それは僕よりももっと相応しい誰かに使うといいと思うよ。

ん? 該当者がいない?
昔のえらい人の言葉を思い出してみればいいんだよ。

「フラグがないならガセを作ればいいじゃない」

あれ、何か微妙に違ったかも?


少なくとも敢えて言うなら、レナ×圭のほうが僕らよりもよほどカップルっぽい気がしなくもないような…(呟き
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2006/6/23(金)
お。気付いたら悟史が来てたんだな。遅れてすまないな。

>人が減ってる
俺が見た、ありのままを話すぜ。
「俺が昼に覗いた時は、確かに富竹さん以外のメンツは揃っていた。
しかし、帰ってきたら梨花ちゃん、詩音、富竹さんの3人が居なくなっていた。」
俺も何が起こったのか判らない…しかしタタリなんてもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を見せられた気分だ。

しっと団(正式名称はこうだったな)か…懐かしいな。
しかし俺はそんな野暮なもんじゃない。俺は気付いたんだ。今まで幾度となくフラグを立て、しかし唯一つも報われることなく潰れていった経験から…
そう!愛が問題なんだ!愛さえなければこんな辛い思いをすることもない!昔の偉い人も言っていた。
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
 愛ゆえに人は悲しまねば成らぬ!
 愛ゆえに、愛ゆえに、愛ゆえに!」
つまり愛さえなければいいんだよ!物事の「起」さえなくなれば!

俺はもう、信じて裏切られるのは嫌なんだよ…っ!

すまない。愚痴に付き合せちまったな。
頭を冷やす意味でもメシを食ってくるぜ(流石に気分が悪くなってきた…)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時57分  2006/6/23(金)
ふふふ…
待たせたね…

この、緑の雛見沢を廃村なんてさせてたまるか!!
さぁ、皆!!
剣を取れ!!僕と共に戦おうじゃないか!!
前原圭一(DM) (11回目)   22時59分  2006/6/23(金)
ただいま。とりあえず腹に入れてきたぜ。
空腹じゃ眠れないしな…食欲がなくても意外と入るもんだな。
といっても、納豆と米だけなんだが…

しかも米も少し痛みかけてたので、炒飯にして食べてきた。
納豆と炒飯…我ながら悲しい組み合わせだな。
唯一の救いはどちらも美味いことなんだが、男が料理が上手いってどうなんだ?
俺は一人っ子だから、自分でメシ作るのには慣れてるんだが…
しょうがねぇよな。誰ともフラグが立たないんじゃ。

お、なんだかメシ食いに行ってる間に詩音と富竹さんが来てくれたみたいだな。感謝するぜ。
前原圭一(DM) (12回目)   23時1分  2006/6/23(金)
>富竹さん
感謝するぜ。でも剣を取れ、って言われても…

(ぽん)
ああ、これを取ればいいのか。

(圭一は手元にある金属バットを手に取った!)

で、戦うって…誰とだ?
カップルを潰すのには賛成だが、捕まるのはごめんだぜ?
入江京介(検死) ( 3回目)   23時3分  2006/6/23(金)
こんばんは。
いやはや、睡眠不足は美容の大敵ですね・・・。
株価が気になって寝付けませんですよ。

>古手さん
お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。

>入ってくれた人たち
ありがとうございます。
さあ、一緒に古手さんを呼び込みましょう!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/6/23(金)
>圭一君
君は何もわかっていない…わかってなさすぎる…

そのバッドは何のためにある?
フラグをつぶすためか?
カップルをつぶすためか?

違うだろう?
それは正義の剣だ。

彼女がいないからなんだ?
正義があればいいじゃないか。

彼女がいる時点で、人はヒーローにはなれない…

ならば!!僕らは僕らとして!!
正義の為に戦い!!

そして彼女をゲットしようではないか
入江京介(検死) ( 4回目)   23時5分  2006/6/23(金)
おや、タイミングを間違えてしまいましたね・・・。
とりあえず、古手さん、入ってくれてありがとうございました。
これで、廃村の危機から救われたと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/6/23(金)
>監督
気にしないでくれ。
正義のために当然のことだ!!

>ALL
だが、残念ながら鳩が主体になってしまう可能性がある…
決して参加しないわけではないし、鳩でも最大限の努力はさせてもらう。
だが、それが駄目、という人は祭り中に言ってくれ。
おっしゃることはもっともだからな。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時6分  2006/6/23(金)
グハッッ・・・!
さらにタイミングが悪い・・・。
前原圭一(DM) (13回目)   23時7分  2006/6/23(金)
>監督
こんばんは。例のくす…おほん。よろしく頼むぜ。
で、梨花ちゃんはまだ来てないんじゃないか?(汗

>トミー
>ならば!!僕らは僕らとして!!
>正義の為に戦い!!
>そして彼女をゲットしようではないか

なるほど。とりあえずトミーを殴り*せばいいんだな?
(ふぉーんぐしゃ!ふぉーんぐしゃ!)
ふぅ。いい汗かいたぜ。(待
前原圭一(DM) (14回目)   23時11分  2006/6/23(金)
む…監督の反応を見るに、
「監督が発言した時は梨花ちゃんはいなかった。
しかし(4回目)の時点では梨花ちゃんが参加していて、そして俺の(13回目)の発言の時点ですでに居なくなっていた」
こういう事なのか?

…アレか。アレだな。いつものアレだ。

俺は嫌われ者なんだー!うわーん!(ダッシュ
前原圭一(DM) (15回目)   23時13分  2006/6/23(金)
>トミー
鳩に関しては…まぁ努力してくれってことだな。
ただし、俺は「鳩だから発言が少なくてもしょうがない」とは考えないのでその辺りは頑張ってくれ。
まぁ、明日は休日の人も多いんじゃないかと思うからトミーもそうである事を願ってるぜ。

それじゃ、ちょっと早いがこの辺で失礼させてもらうぜ。
あまり盛り上げられなくてすまない…
入江京介(検死) ( 6回目)   23時13分  2006/6/23(金)
>前原さん
例のくす・・・って、何のことですか?
私は何も知りませんよ?
沙都子ちゃんはあのままで良いですしね。
むふふふふふ・・・・。

古手さんについてですが、一瞬見えたのですが・・・。
見失ってしまいましたよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時13分  2006/6/23(金)
>監督
…だが、アンタの行動…ホットだったぜ。
僕には伝わった…
あんたの声は、感謝に満ち溢れていたからな…


>圭一君
な…貴様!?
さては悪の宇宙人だったのか…
貴様とも同じ星に生まれればわかりあえてたかもしれんが…

流派・時報流奥義!!超・絶・正・義・脱・衣!!


ふははははは…かかってくるがいい・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   23時17分  2006/6/23(金)
…う〜ん…はっ!(小学生くらいのメイド娘が目覚める)
はれ?なんれちっちゃくなってるのー?

あ、じろーちゃんだー(抱きっ)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時17分  2006/6/23(金)
>圭一君
えー…寝るの…(´・ω・)
脱いだのに…
まぁいいさ。
あ、鳩の方だが、発言数に関してよりも、表埋めの方がちょっと危ないかな。
長期だから鳩でも発言は出来るだろうしな。
まぁ、喉の余ってる人にでもお願いさせてもらうが…
入江京介(検死) ( 7回目)   23時18分  2006/6/23(金)
>前原さん(14回目)
そんなところです。
そして、おやすみなさい。

>富竹さん
鳩についてですが、私は別に良いと思います。
しかし、意見等は平等に見させていただきますのでご了承ください。
鳩だから発言が薄いor少ない、とは見ません。

って、ほとんど前原さんと一緒ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時18分  2006/6/23(金)
>鷹野さん

…ぶはぁっ!!!(はなぢ
おはよう!!(はなぢ出しながらさわやか☆トミー・スマイル’91
北条悟史(DM) (19回目)   23時19分  2006/6/23(金)
>圭一
>俺は嫌われ者なんだー!うわーん!(ダッシュ
(・∀・)ニヤニヤ


とと、とりあえず夕飯終了。圭一と同じく自作自食は悲しいなぁ、とかなんとか。
ああ、でもここで詩音に作ってもらいたいなぁ、とか沙都子&梨花ちゃんのとこに夕飯ご馳走になりにいく、とか言ったら圭一の鉄拳が飛びそうだけど。
ちなみに圭一が富竹さんを殴打するのに用いている凶器は、僕の大切な部活道具だからあんまり粗末に扱わないでほしいのだけどね。

富竹さんが怪しいというのは非常に納得がいくことだけれども。


>鷹野さん
ちっちゃくなってるー!?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時19分  2006/6/23(金)
んっふっふっ・・・おばんですよ
>富竹さん
私も鳩愛用者として応援いたしますよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時20分  2006/6/23(金)
>ちゃとこちゃん
じろーちゃんはみーよちゃんがどんなすがたでもみーよちゃんのことすきになってくれるのー(ぷぅ)

明日にははじまりそーなの♪
鷹野三四(検死) (15回目)   23時22分  2006/6/23(金)
>じろーちゃん
おはよー。きょうもじろーちゃんのきんにくはすてきなのー。
じろーちゃんははとさんつかうの?がんばってほしーなー。

>ちゃとしくん
しゃっきおろなみん詩ぃのんだらちっちゃくなっちゃったのー。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時23分  2006/6/23(金)
>鷹野ちゃん
…せ…正義として…小さい女子に手をかけるのは…
ぐっ…
待てよ・・・?
鷹野さんはもと僕の恋人…
なら、姿形構わず愛するのが真実の愛!!
三四ちゃん。結婚しよう!!

>大石さん
…ありがとう…その言葉を待っていた(待
まぁ、実際、発言数などが劣っていたら憂慮は構わないんだがな。
そこでの差別はフェアではない

フェアに、勝負しようぜ!!
北条悟史(DM) (20回目)   23時25分  2006/6/23(金)
>富竹さん
三四ちゃん。結婚しよう!!
あなたをロリコン認定です! (σ´∀`)σ

>鷹野さん
おろなみん詩ぃってまた怪しげなものを(汗
…でも、おっけーです。ぐっじょぶですよ。


雛見沢の平和? 平和なんて退屈なだけだよ。何か日常のアクセントがないとね。
事件性と萌え要素、ちょっとベタすぎるけどね。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時26分  2006/6/23(金)
>じろーちゃん
もとじゃないのーいまでもみーよちゃんはじろーちゃんのこいびとなのー。

うん、みーよちゃんじろーちゃんが大好きだからけっこんするのー。(即答)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時26分  2006/6/23(金)
>富竹さん
実際共感割れを鳩で挑んでは負け続けてる私が居ますよ〜んっふっふっ・・・
時報率100%を目指して頑張って下さいね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時27分  2006/6/23(金)
>悟史きゅんきゅん
ふふ…この富竹の流れはもはや誰にも止められぬ!!
人、それを『愛』と呼ぶ!!
決してロリコンではない!!

>三四ちゃん
幸せにしますからねー?
どこかいきたいとこあるかい?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時28分  2006/6/23(金)
>大石さん
つ【勇者】

共感に鳩で入るとは…!!格好よすぎるぜ…!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時29分  2006/6/23(金)
>富竹さん
短期共感割れも何度か鳩で経験させて頂きました・・・無理ですな、はっきり言って・・・
北条悟史(DM) (21回目)   23時29分  2006/6/23(金)
圭一、なんで帰っちゃったのさ!
今誰よりも戦わないといけない状況が目の前で繰り広
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時31分  2006/6/23(金)
>大石さん
短期の方がきついでしょう(汗汗汗汗汗汗
北条悟史(DM) (22回目)   23時32分  2006/6/23(金)
途中で誤爆った…。


はぁ、なんか今のでテンションがぐぐっと当社比60%増しくらいで落ちちゃったから僕も一度家に戻ることにするよ。詩音が来たみたいだし、なぐさめてもらおうかな…。
明日は始まっているようだし、よろしくたのむね。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時37分  2006/6/23(金)
みんなそろったみたいでよかったのー。

>しゃとしくん
のどかわいてたのー。

えー?へーわなほーがいーのー(←この辺りに人格変化の変動が)

>じろーちゃん
わーい。みーよちゃんうれしーのー。
ん〜とね、みーよちゃんはおまつりみたいの〜(←祭具殿といわない辺りに人格変化の以下同文)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時38分  2006/6/23(金)
>みよちゃん
ん?お祭りかい?
いいよ。林檎飴でも綿飴でも、好きなものやっていいからねー♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時44分  2006/6/23(金)
はぁはぁはぁ、ハァ〜〜〜〜ア。(息を整えている

さ、悟史君ときゅんきゅんしようと思って、
祭りの会場を探し回ってたのに見つからなくて、
村中駆けずり回っちゃいました。


途中で頭を看板にぶつけて一瞬魂が抜けたような気がしましたが、
なんとか大丈夫です。


あれ、あの後ろ姿は悟史君?
あ〜ん、待ってください〜〜〜〜。(泣
鷹野三四(検死) (18回目)   23時45分  2006/6/23(金)
>おーいしさん
はとさんできょーかんわれはすごいのー。【あなたを、えいゆうです】なのーv

>じろーちゃん
あのね、あのね、みーよちゃんあのおっきなくまさんほしーのー。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時45分  2006/6/23(金)
>詩音ちゃん
やぁやぁ、其処に見えるは詩音ちゃんじゃないか!!

君も愛を探し彷徨う一人かい?
ならば答えよう!!

君の答えは、すぐそばにある!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時52分  2006/6/23(金)
こんばんわー。

どうやら全員集まったみたいだね。
明日には無事開始できるね。

.o0(……でも何かしら?この混沌領域は…(汗。)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時55分  2006/6/23(金)
>富竹さん
>君の答えは、すぐそばにある!!
えっ? それはどういう意味………
って、あぁなんだか今日の富竹さんは輝いて見えます。

正義に燃える富竹おじさま。
か、カッコイイかも。

はっ、そ、そんな私ったら悟史君というものがありながら。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時58分  2006/6/23(金)
>みおんちゃん
(混沌にしちゃってもし入りにくい空間になっちゃってたらごめんなさいなのー(><))

>しおんちゃん
じろーちゃんとっちゃだめなのー(ぷくぅ)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/6/24(土)
>お姉
こんばんわです。明日から始められるようですし、
今日は今日で楽しんじゃいましょう!

>鷹野さん?
富竹さんに付き添っている子供、どこかで見た事があるというか鷹野さんに似ているような・・・・・・
って、鷹野さん本人なんですか!

これはまた、ちゃっちゃくなりましたね。
でも可愛いですよぉ。

なんだかぷんぷんしてるようですけど、お腹が減ってるんですかね。
は〜い、杏飴買ってあげますよ〜。
鷹野三四(検死) (20回目)   0時8分  2006/6/24(土)
>しおんちゃん
さっきのんだおろなみん詩ぃがあたったみたいなのー
いりぇーてんてーのせーだとおもうのー。

はにゅ…ありがとーなのー(照
みゅ?杏飴だいすきなのーしおんちゃんだいすきーなの。(にぱー☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時13分  2006/6/24(土)
>三四ちゃん
あははは、喜んでもらえて嬉しいです。
なんだか三四ちゃんの笑顔を見ていると幸せな気分になれますよぉ。


…こんな純真な子が大人になったら(ホロリ
鷹野三四(検死) (21回目)   0時18分  2006/6/24(土)
>しおんちゃん
えへへ〜。(後半ほめてない)

うみゅ…みーよちゃん眠くなっちゃったのーそろそろ眠るのー。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時23分  2006/6/24(土)
>三四ちゃん
>(混沌にしちゃってもし入りにくい空間になっちゃってたら
>ごめんなさいなのー(><))
気にしないで良いですよー。
お祭りは盛り上がらない方が負けですしね。

>そろそろ眠るのー。
お休みー。

>詩音
>…こんな純真な子が大人になったら(ホロリ
某我様と同じく大人になって問題がある人は幼体はいい人っていうのは定番なんじゃないかな(汗。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時23分  2006/6/24(土)
>詩音ちゃん
やはり正義に人は惹かれるものだな。
>>しおんちゃんだいすきーなの

待てぃ!!
人は誰かのものを無性にほしがるときがある…
しかし力で奪われたものは、決して幸せにはなれんっ!!
人、それを【独占】と呼ぶ!!

正義よりの使者!トミー!参上!!
貴様に三四ちゃんは渡さん!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時27分  2006/6/24(土)
>魅音ちゃん
待ってくれ…悪いのは三四ちゃんじゃない…
混沌へと持っていったのは僕だ…
殴ってくれ、そうしなければ気がすまない…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時38分  2006/6/24(土)
>富竹さん
バキッ!
(躊躇なくその後続けて)
バキ、ボカ、ドカ
君が泣くまで殴るのをやめないッ!(マテ。

……ところで何で私富竹さん殴ってるの?(サラニマテ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時39分  2006/6/24(土)
>三四ちゃん
おやすみなさ〜い。いい夢を見てくださいね〜。


>お姉
確かに。しかしそのギャップに萌える! しびれる! 憧れるぅ!
わけですね!(何

>富竹さん
こらっ、三四ちゃんが寝てるのにそんなに大きな声出して。
起きちゃったらどうするんですか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時43分  2006/6/24(土)
こんばんわなのです
ただ、もう眠いので少ししたら寝るですけど

>富竹&魅音
最初に見るのが魅音が富竹を襲撃してるシーンなのですか
鉄平の代わりに0日目に襲撃されるですか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時0分  2006/6/24(土)
>梨花
うーん、どうなんだろう?
俺を殴ってくれ〜なんていってたけど、時報の責務に目覚めたのかなぁ。
もしかしたらメッセージが変わるかもね(笑。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時5分  2006/6/24(土)
>時報の責務
さすが富竹なのです
メッセージを変えてでも時報になって欲しい気もしますですが
そうすると鉄平と数日会議するのですか?
それは嫌なのです
やっぱり富竹を許して欲しいのです

では、そろそろお休みなのです
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時56分  2006/6/24(土)
>梨花
そうなったら多分赤坂さん参戦だと思うから心配ないと思うよ。
でもそうなると圭ちゃんDM相手がいなくなるから圭ちゃんも用済みになっちゃうかな(笑。

それじゃおじさんも寝るかな。
お休み〜。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   4時45分  2006/6/24(土)
こそこそ
ラスコを狙うのなら今の内?(ぇ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   4時59分  2006/6/24(土)
ラスコ!!
じーくカレー!!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   5時0分  2006/6/24(土)
ラスコ?
1日目へ進む
一覧に戻る