◆人狼のなく頃に 第563話 『中国国際体育旅遊公司編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時38分  2006/6/22(木)
人狼のなく頃に 第563話 『中国国際体育旅遊公司編』
短期シナリオ(初日開始時刻 0:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         12時38分  2006/6/22(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → 富竹
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時58分  2006/6/22(木)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時11分  2006/6/22(木)
いやー、これで鬼だったら鬼率5割突破するところだったから
ちょっと入るときこわかったなー。
久しぶりのDMだし、がんばっていくか
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時13分  2006/6/22(木)
セカンドコールはもらったぜ!
中国国際体育旅遊公司か。
中国の旅行会社みたいだけど、チケット問題とかいろいろ
あったところみたいだな。
まあ、そんなことより、俺はみんなに宣言したいことがある!

野球しようよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時29分  2006/6/22(木)
こんにちは、今回は皆さんよろしくお願いするわね。
……あらあらまぁまぁ、随分と強い配置ねぇ。
梨花ちゃんの占い先も素敵な事になっているし、これはやりやすそうだわ。
問題はレナちゃんの占い先をどうするかという事になりそうだけれど……。
ジロウさんに被せてみる?
それとも葛西さんあたりでも占っておく?
他のDMを占ってスケープゴートにするのも有りかもしれないけど、それだと飽和が早まっちゃうから微妙ってところね。
どちらにしろ、初日の襲撃先は葛西さんで決定かしら。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時29分  2006/6/22(木)
一応プランを立ててみると、


☆初日
【判定結果】レナ→葛西 梨花→富竹
【憂慮】北条
【占い】レナ→残り北条 梨花→圭一
【警備】縦割り
【代行】任意

【襲撃】葛西


☆2日目
【判定結果】レナ→北条人 梨花→圭一人 両検死→北条人
【憂慮】知恵?
【占い】レナ→検死 梨花→園崎(逆でも可)
【警備】巫女ランダム
【代行】封印

【襲撃】梨花


☆3日目
【判定結果】レナ→入江鬼? 両検死→北条人
【憂慮】?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時29分  2006/6/22(木)
オーソドックスにやるのであれば、こんな感じになりそう。
2日目の大石さん憂慮を回避出来れば、上手く行けば最短勝利ね。
その後の3日目大石さん憂慮が回避不可能なら、3日目には大石さん切り捨て。
4日目になってから勝負を決めるなんていう方法も有りかしら。
ジロウさんが頭首になれるかどうかで勝敗は決するわね。
信用勝負だけで人サイドを騙せるのなら、それで良いのだけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時32分  2006/6/22(木)
とりあえず、後は他の皆さんの意見を聞いてみたいわね。
私は初日は葛西さん占いで構わないと思うのだけど、後々【レナ・大石】っていう配置がちょっと響いてくるかもしれなさそう?
初日に巫女抜きするわけでもないなら、あまり関係無いとは思うけどね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時34分  2006/6/22(木)
それじゃ、サードコールは私が頂いておくわね。

>圭一くん
野球ねぇ。
この人数だと1チーム作るのが限界じゃないのかしらw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時40分  2006/6/22(木)
人検死でやりたいと思っていたのだけど、鬼になってしまったわね。
2連続鬼サイドだなんて久しぶりだわ。
……ま、良いでしょう。 こうなったら、三四頑張っちゃうわよ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時45分  2006/6/22(木)
まずは、お祭りでの判定結果を出すのです♪
古手梨花、つまりボクを占った結果、可愛い可愛い子猫さんだったのですよ♪ みぃ♪

そして、子猫さんは楽しいお祭りが大好きなのです♪
この村のお祭りもみんなのいい思い出になるような、とてもにぎやかで楽しいお祭りになってほしいのです♪

この村の開始時間ならお家に帰るのが遅くなっても、お祭りにも十分参加できのですよ♪
もちろん、今日始まらなくても、明日も明後日もその次の日も、最後まで参加させてもらうのです♪

みんな、ボクをこれからよろしくなのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時56分  2006/6/22(木)
BBSで強い人の話題が出てるわね。
私は前にも言ったけど、ニャピロスさんを一押し。
他には、今いるPLさんの中では、アザカさん、こくうさん、田代さん、ぷらねっとさんあたりがやり手だと思うわ。
後はあまりご一緒した事は無いのだけど、印象に残ってるのは天さんかしらね。
他にも何人か浮かぶけど、代表的なのはこのあたりの人たち。

最近参加していない人では、えりゅさんとかがやっぱり印象に残ってるわねぇ。
3月の試合でお会いしたきり、参加なさっていないのよね?
離脱者一覧からも名前を見かけなくなってしまったし、どうしちゃったのかしら……。
忙しいだけなら、また時間がある時にでも顔を見せてくださると嬉しいわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時17分  2006/6/22(木)
梨花ちゃんはペンタさんだろうか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時18分  2006/6/22(木)
やっほー。お祭り始まってるみたいだね。

ちょっとおじさん用事があるからギリギリまでこれないけど、最後の1時間〜30分にはこれると思うから。

んじゃ、出かけてくるねー。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時19分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
大丈夫!子供の知恵ともいえる三角野球があるじゃないですか。
それなら1チーム6人でもできます。あまった一人は審判で。

>梨花ちゃん
始まりが遅いと次の日にこたえるのが問題かもな。
明日はまだ平日だし。
あと猫じゃなくてタヌキのような気が(ぼそっ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時42分  2006/6/22(木)
そういえば言うのを忘れてましたですが、ボクのお友達の鳩さんからの発言なのです♪
今は用事を終えて、隣町から帰宅途中なのですよ♪

>圭一
>まあ、そんなことより、俺はみんなに宣言したいことがある!
>野球しようよ
みぃ♪ さすが圭一、とてもいい提案なのです♪
世間はサッカー一色なのですが、雛見沢は野球の方がまだまだ盛んなのです♪
ボクも野球の方がずっと好きなので、是非参加させてもらうのです♪
ボクはこう見えても、野球は大得意なのですよ、にぱ〜☆

>大丈夫!子供の知恵ともいえる三角野球があるじゃないですか。
>それなら1チーム6人でもできます。あまった一人は審判で。
三角野球をするのですね♪
それならほぼ全員参加できて、ちょうどいいのです♪問題はチーム分けとポジションなのですよ♪
圭一に何か案があれば、聞かせてほしいのです♪

もう少ししたら、チーム分けとポジションを書き込める表を投下するのです♪

あと、ボクは狸さんじゃなくって、子猫さんなのですよ♪
狸さんはみーみー鳴かないのですよ♪ みぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時1分  2006/6/22(木)
こんにちはっ。
参加したときに鬼って出てびっくりしました!
鬼ってこんなに緊張するものなんですね。
予想を遥かに超えるドキドキです…。
皆さん、どうかよろしくお願いしますね。
(鬼さんはみんな大人の人だよー…w)

>鷹野さん
一緒に鬼をすることが出来てとても嬉しいです。
また楽しいお話、聞かせてくださいね。

プランを見させていただきましたが、非常に納得です。
この配置ならば最短勝利も夢じゃないと思いますので
手堅くいくのもアリですね。

2日目の占いは検死&園崎になりますか??
レナはなんだか両検死もあり得そうな気がします。
その時梨花ちゃんが鷹野さんを占っちゃうなら
私も監督に鬼判定を出す、っていうのも面白そうですね(笑
もし鷹野さんを占えることになったなら対立偽装をしても
楽しいことになりそうです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時2分  2006/6/22(木)
作成完了したのです♪
よかったら、使ってほしいのですよ♪

\|投捕一二右左
─┼──────
A|______
B|______
審|_
残|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時5分  2006/6/22(木)
一応私の考えた案も出しておきます。

1日目:レナ→鷹野 梨花→富竹
【憂慮】北条A
【占い】圭一、北条B
【襲撃】葛西

2日目:占い:人人 検死:人人
【憂慮】知恵
【占い】レナ→園崎 梨花→入江
【襲撃】入江

3日目:占い:人・失敗 検死:人人(白飽和)
【憂慮】梨花

同じく最短勝利を狙ったものなんですけど
こっちは白飽和を作り出しての信用勝負になります。
で、それに勝つための小細工をたくさんいれると。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時9分  2006/6/22(木)
・1日目の概要
出来ることならば富竹さん頭首になって欲しいです。
ここで不信感を与えることが出来ると大きいですから。
敵方の占いを貰ってるのは大きいです。
頭首をおろされない範囲で積極的な姿勢を見せてもらいたいです。
理想の決定稿は、

【憂慮】北条A(coolそうな方を)
【占い】圭一・北条B(怪しいor信頼度の低い方を梨花に)
【警備】大石→レナ 葛西→梨花(後々梨花の信頼稼ぎを主張するため)

・2日目の概要
知恵先生が非常に憂慮されやすい立ち位置にいますが
だからこそ憂慮回避の動きが出てくるかもしれません。
警戒すべきなのは大石さん憂慮ですが
初日に警備を1人削っているので、その辺りを主張すれば
恐らく守れるんじゃないかな、と考えています。
仮に人サイドから憂慮の意見が出れば賛成を示すのもアリかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時13分  2006/6/22(木)
・3日目の概要
白飽和が発生します。
ここまでに富竹さんには徹底的に梨花ちゃん妄信の態度をとってもらい
最終決戦のこの日は特に目立った動きをしてもらいたいです。

梨花ちゃん鬼サイドを主張する材料としては、

・初日、葛西→梨花の状態での葛西襲撃が信頼稼ぎであること
・2日目、白判定の出てる鷹野さん放置での監督襲撃が、白飽和になることを見越してレナのラインを残しておくためのものであること
・富竹さんがとにかく怪しいこと

この3つを中心にして攻めていきたいかな、と考えてます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時15分  2006/6/22(木)
こんな感じの案を考えてみたのですがいかがでしょうか??
初日鬼→鬼占いに難色を示されるかもしれませんが
相手方がKを占うというアドバンテージがあるので
それを上手く使えば問題ないかな、とか思っています。
(ちょっと楽観的過ぎかな…)

このほかにもレナを切り捨てる案なんかも考えましたが
今はちょっと時間がないのでまたのちほど。
ひとまず用事をすませてきます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時19分  2006/6/22(木)
久しぶりの鬼巫女なんだよ。
今まで鬼巫女で信用してもらった試しがないから
今回は相当に準備して臨もうかな、と考えてます。
これで信頼してもらなかったら素質がないということで…(笑

梨花ちゃんは語尾にいっつも♪マークが入るね。
すごく特徴的です。というかデジャb(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時27分  2006/6/22(木)
三角野球はずっと前に一度やっただけで、もしかしたら間違えているかもしれないのです。
その時は直してから使ってほしいのですよ。

チームA、チームBの2チームに別れ、それぞれ希望するポジションに自分の名を記入してほしいのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時5分  2006/6/22(木)
こんにちはっ。
もうお祭りは始まってるのかな、かな?
はう〜、お祭りの空気だけで幸せな気分になるよ〜。
ぜんぶみんなレナがお持ち帰り〜♪

>圭一くん
あうー?野球??圭一くん、野球好きだったんだね♪
レナも野球は大好きだよ。
もし出来るんなら一緒にやりたいなぁ☆

>梨花ちゃん
はぇっ?!?!
り、りりり梨花ちゃんが…ねこっ…ねこっ…猫さんなんだよぉ!
可愛すぎっ!お持ち帰りっ!レナが絶対お持ち帰り〜〜〜〜っ♪♪♪

>表
\|投捕一二右左
─┼──────
A|___竜__
B|______
審|_
残|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知

レナは二塁をやらせてもらうね♪
左サイドは任せて欲しいんだよっ☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時25分  2006/6/22(木)
みんな、ただいまなのです♪
これから、ボクはずっといるのです、にぱ〜☆

みぃ!? 表がずれてしまっているのですよ(汗
鳩さんからだったので、気が付かなかったのです(汗

>レナ
みぃ♪ レナ、こんばんわなのですよ♪

ボクをレナがお持ち帰りできるかは今度の展開次第として、ボクの
作った表に記入ありがとうなのです♪

今日はボクをよろしくなのですよ、レナ♪

…レナはいつ見てもかぁいいのですよ(ぼそっ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時28分  2006/6/22(木)
ボクも自分の希望ポジションを書き込むのです♪

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨__竜__
B|______
審|_
残|入鷹大葛魅詩沙悟圭富知

みぃ♪ ボクはピッチャーがやりたいのですよ♪

ボクは球速自体は遅いのですが、七色の変化球ピッチャーなのです♪
コントロールもとてもいいので、打たせてとるピッチングも可能な
のです♪

子猫さんアンダースローから繰り出される【子猫さんスライダー】、
【子猫さんフォーク】、【子猫さんナックル】の切れは一品なの
です♪

そして、【魔球シュークリーム】は誰にも打てないのですよ♪

…なぜなら、ボクが食べてしまうからです♪

甘くてとてもおいしいのです、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時33分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
こんばんはなんだよ♪
今日は楽しいお祭りだね。
梨花ちゃんは演舞をすると思うんだけど、練習は大丈夫??
格好いい踊りを期待してるよ☆

>>…レナはいつ見てもかぁいいのですよ(ぼそっ
あぅ?何か言ったかな??ちょっと聞こえなかったよ(汗

>>ボクは球速自体は遅いのですが、七色の変化球ピッチャーなのです♪
そうなんだ?!すごいねぇ♪
そんな梨花ちゃんがレナのチームのピッチャーなら
勝利は間違いなしなんだよ、だよっ!

>>そして、【魔球シュークリーム】は誰にも打てないのですよ♪
>>…なぜなら、ボクが食べてしまうからです♪
>>甘くてとてもおいしいのです、にぱ〜☆
はぅ〜〜〜ん、自分で食べちゃ駄目だよぉぉ……でもでもっ!
自分で投げた魔球を食べちゃう梨花ちゃん、
とってもとってもかぁいいんだよぉぉぉ…///

こうなったらレナも必殺【レナかくし】を使うんだよ!
抱きついたかぁいいものを隠して自分のものにしちゃう
脅威の魔球なんだよ、だよ!
はぅ〜〜これを使って梨花ちゃんをお持ち帰り〜〜〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時46分  2006/6/22(木)
>レナ
>あぅ?何か言ったかな??ちょっと聞こえなかったよ(汗
みぃ…恥ずかしいので、もう言わないのですよ…///

>そうなんだ?!すごいねぇ♪
>そんな梨花ちゃんがレナのチームのピッチャーなら
>勝利は間違いなしなんだよ、だよっ!
ボクはほとんど点を取られない自信がありますですが、バッティン
グは駄目駄目なのです(汗
バットを振るのではなく、バットに振り回されて、くるくる回って
しますのです(汗
くるくる子猫さんなのですよ♪

だから、レナにはバッティングの方をとても期待しているのです♪
レナは本当に頼りになるのですよ♪ みぃ♪

ボクは可愛いのと優しいだけが取り得の子猫さんなのですよ♪

>こうなったらレナも必殺【レナかくし】を使うんだよ!
>抱きついたかぁいいものを隠して自分のものにしちゃう
>脅威の魔球なんだよ、だよ!
>はぅ〜〜これを使って梨花ちゃんをお持ち帰り〜〜〜☆
みぃ…/// 何だかもうレナにお持ち帰りされそうなのですよ…///
ボクをお持ち帰りしたら、大切にしてほしいのです…///

みぃ…(///)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時50分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
こんばんは、今回はよろしくね。
私もあなたとご一緒出来て嬉しいわよ。
えぇ、それはもう、お望みなら後で好きなだけ楽しいお話をしてあげるわ。
……たっぷりねっちりとね。 くすくす。(なでなで
それはともかく、鬼はドキドキよね!
私、鬼には不慣れだから迷惑かけちゃうかもしれないけど、生暖かく見守ってちょうだいね。(何

2日目占いは試合毎によって変わってくるでしょうね。
2日目の頭首次第としか言えないと思うわ。
確かに両検死占いなんかになったりした場合には、対立偽装なんてしてみるのも悪くはなさそうかしら。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時51分  2006/6/22(木)
>初日頭首
う〜ん、初日ジロウさん頭首はかなり難しいと思うわよ?
普通に園崎が頭首になってしまいそうだけれど……。
私としては3日目に信用してもらえる作戦で、出来るだけ心証を良くしてほしいのだけど、これはジロウさんご本人の意見を聞いてみたいところね。
今回は知恵先生の代行暴発でもしない限りは、ジロウさん憂慮で続いちゃうから、あまり怪しいのも困り者だし。(汗
3日目にそのまま梨花ちゃん憂慮されてくれれば、問題は無いのだけどね。

初日私占いについては問題は無さそうだけど、2日目の入江先生襲撃がやっぱりあからさまかしら?
【梨花・富竹】よりも、【レナ・鷹野】の方が怪しくなってしまいそうな感じ。
【レナ・鷹野】ならこんな行動はしないという説得材料にはなるかもしれないけど、それは【梨花・富竹】でもこんな行動はしないだろうって返されちゃいそうな気もするわw
でも……ちょっとデメリット部分が怖いけど、飽和作戦でも良いとは思うわ。 奇策風味で面白そうだしね。
大石さんとジロウさんのご意見も拝聴したいわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時55分  2006/6/22(木)
>圭一くん
なるほど、三角野球なんてものもあったわね、そういえば。
それならこの人数でも出来そうかしら。

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨__竜__
B|______
審|鷹
残|入大葛魅詩沙悟圭富知

それじゃ、私は審判で。
「はいはい、ストライクストライク」
これだけ言ってればOKよね。 え、駄目なの?(待て
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時1分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>>バットを振るのではなく、バットに振り回されて、くるくる回って
しますのです(汗
>>くるくる子猫さんなのですよ♪

く…くるくる子猫……!
くるくる…くるくる…っ…くるくるくるくる…狂いそう!!!
愛くるしいよ梨花ちゃん!!

>>だから、レナにはバッティングの方をとても期待しているのです♪
たはは…レナもあんまりバッティングは得意じゃないんだけど……
うんっ、でも梨花ちゃんがそこまで言うんなら頑張るね♪
きっとホームランを打ってみせるから!

>>ボクをお持ち帰りしたら、大切にしてほしいのです…///
(ぷしゅっ……←鼻血の飛び散る音)
もちろん大切にするんだよ!!
ガラスケースにしまわないように注意する勢いなんだよ!!

>鷹野さん
>>「はいはい、ストライクストライク」
>>これだけ言ってればOKよね。 え、駄目なの?(待て

Bチームの攻撃のときはそれで結構ですよー(酷
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時4分  2006/6/22(木)
なっはっはっは
皆さんこんばんは。
大石です。

>初日鬼側頭首
これを狙うのなら初日に私を占うべきかと思いますね。
最もこの方法でも余程園崎が怪しくない限り、無理だと思いますけれどね。
富竹さんよりは成功しやすいというだけで。
富竹さんを生き残らせる方針なら初日に園崎や知恵先生襲撃もやめた方がいいでしょうね。
下手すると警備と巫女に鬼が居ることがばれて初日占い先が疑われてしまいますからな。
となるとやはり襲撃は葛西さんか入江さんが関の山でしょうな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時6分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
>>……たっぷりねっちりとね。 くすくす。(なでなで

はぇー……??(レナは意味がわかっていない!)

>>私、鬼には不慣れだから迷惑かけちゃうかもしれないけど、生暖かく見守ってちょうだいね。(何

私なんて鬼サイドのこと何も分かってませんorz
迷惑どころか戦犯になるやもしれないんですけどご容赦を(汗

>>初日頭首
やっぱり富竹さんは無理がありますね…。
私も園崎になるだろうと思ってます。
そのときは臨機応援に園崎Kとして組み込むとかを考えてたんですが
彼女たちは最後の方まで残りそうなのであまり敵に回さない方が
いいかもしれませんね。

富竹さん憂慮で続くのは問題ないんじゃないですか??
梨花ちゃんの占い対象なんですし。
もちろん監督生存ならば人判定になっちゃいますけど…
それでも代行やGJがないならばKを主張できるかと。

大石さんと富竹さんの意見も参考にして決めたいですね♪
(今日始まってくれるかな…)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時8分  2006/6/22(木)
っと、大石さんが来てくれたんだよ♪

>大石さん
こんばんはー竜宮です。

大石さんを占うのは中々楽しいですね(笑
多分その場合は大石さん頭首になるんじゃないですか??
占いの関与してない園崎よりも、初日占いを受けた警備の方が
白いと判断されそうですけど…そう思うの私だけですか?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時13分  2006/6/22(木)
うーん…なんだか梨花ちゃんが手強い感じ…。
これは鷹野さんの言う梨花ちゃん襲撃シナリオの方が
いいような気もしてきた…。
信頼勝負で勝てる気がしません><
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時13分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
いかんせん、以前に一度鬼警備を占って頭首をもぎ取った例がありますからな。
その時のことを考えれば、私が頭首を取るのは難しいかと。
特に私や竜宮さんが強引に推そうとすれば疑われる事になるかも知れませんな。
確かに初日に占われた警備は白いと判断されやすいのですがね。
他にも色々問題点があるので鬼警備占いは避けた方がいいかと。
余程の奇策で行く気がないのならですがね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時15分  2006/6/22(木)
>大石さん
こんばんは、今回はよろしくね。
う〜ん、と言っても今回って鬼サイドが初日に頭首取るメリットって無いと思うのよね。
憂慮も占い先も、人サイドに決めてもらって一向に構わないから。
だから無理に巫女と警備のラインを作る必要は無いと思うわ。

初日園崎や知恵先生は襲撃する必要も無いでしょうね。
どちらも巫女に鬼Kがいるって看破される可能性が高そうだし、ちょっと危険だと思うわ。
特に知恵先生なんかは、2日目憂慮候補としても残しておきたいから。


>レナちゃん
……そういえば、梨花ちゃんのラインだという事を考えれば、ジロウさん憂慮で続いても特に問題無さそうね。
ただKを失うのは、ちょっと痛いかなぁ、とも思うわ。
その後の信用勝負に勝てれば問題無いのだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時16分  2006/6/22(木)
>大石さん
はぅ…そうなんだ…(汗
確かに頭首狙いの占いなのに、それが機能しなかったら
打って変わってデメリットばかりのやり方になっちゃうもんね…。
頭首をとって占いを鬼に飛ばし、その後切り捨てるとかならOKだけど
この配置ならそれも難しそう。となるとやめるべきかな??
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時19分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
確かに富竹さんはいいポジションのKですからね…。
レナの出した案の3日目はあくまでも巫女同士の対立で
富竹さんがそれをフォローする形ですから
基本憂慮は考えてないんですけど…あんまり怪しく動きすぎたり
単に初日占いの対象+白飽和で巫女は逆に外す、といった感じで
憂慮される可能性もそんなに低くないのかもしれません…。

んー…難しいな…。
白飽和による信頼勝負を提唱しておきながら
表の梨花ちゃんの言葉の使い方とかを見てると
勝ち目がないような気がしてきたよ…(笑
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時20分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
そう? じゃぁ、尚更審判で良さそうね。
ストライクって言ってるだけで良いんだもの。
……こんな蒸し暑い時期にスポーツだなんて、みんな元気よね。
あ、そうそう。 Bチームのホームランは、ファール扱いで良いの?(何
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時22分  2006/6/22(木)
>レナ
>たはは…レナもあんまりバッティングは得意じゃないんだけど……
>うんっ、でも梨花ちゃんがそこまで言うんなら頑張るね♪
>きっとホームランを打ってみせるから!

みぃ♪ レナがそう言うなら、絶対ホームランを打てるのです♪

ボクとの愛の・・・みぃ(汗 ボクとの友情の力は偉大なのですよ♪

3打席連続ホームランも夢ではないのですよ♪

レナ、ファイト、おーです(なでなで〜♪

…これはレナが頑張るためのおまじないなのですよ♪ みぃ♪

>もちろん大切にするんだよ!!
>ガラスケースにしまわないように注意する勢いなんだよ!!

みぃ・・・さすがにどこかにしまうのはやめてほしいのです(汗

ボクが本当に大切なら信用してほしいのです。

ボクは大好きなレナからは絶対逃げたりしないのです…(///)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時22分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭_竜__
B|______
審|鷹
残|入大葛魅詩沙悟富知

鳩から様子見だ。俺はキャッチャーをやらせてもらうぜ。
梨花ちゃんの恋女房はまかせてくれ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時23分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
あはは、確かに暑いですけど、お日様の光を浴びてると
なんだか体を動かしたくなるんです。
それにみんなでするっていうのがなんだか素敵じゃないですか♪

>>あ、そうそう。 
>>Bチームのホームランは、ファール扱いで良いの?(何

言わなくても伝わる鷹野さんが素敵!
鷹野さんはきっと審判の素質があるんだよっ☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時25分  2006/6/22(木)
梨花ちゃんはペンタさん確定だな。
出遅れたせいですっかりレナとラブラブかー。
俺の割り込む隙はなさそうだな
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時27分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
怪しく動くのは、さじ加減が難しいからね。

う〜ん、少しでもCSの幅を広げるためにも、私とはやっぱりラインは作らない方が良さそうかも?
その方が後々、さっきレナちゃんが言ったような偽装対立なんて戦法も出来るかもしれないしね。
検死占いだと、レナちゃんが鬼サイドだとした場合、高確率で検死のどちらかは鬼サイド。
そう見られて憂慮された場合、残る最終鬼が大石さんのみ。
だからいざという時に困る恐れもあるのよね……。

お祭りでよく喋る人がいると怖いわよねw
でもレナちゃんもかなり頼りになりそうに見えるわよ。
期待してるからね☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時27分  2006/6/22(木)
と、それじゃ、一旦席を外すわね。
少なくとも1時間前には戻ってこれるようにするわ。
また後ほどお会いしましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時28分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>>レナ、ファイト、おーです(なでなで〜♪

はぅーん…///
梨花ちゃんの手、とってもあったかくて気持ちいいんだよぅ♪
むむむっ、なんだか体の底から力がわき上がってきたよ?!
これが梨花ちゃんのおまじないの力…すごい!
私がんばる!絶対にホームランを打つからね!
そしてAチームを勝利に導いてみせるから♪

>>ボクは大好きなレナからは絶対逃げたりしないのです…(///)

わ、分かってるよぅ……。
でも梨花ちゃんはかぁいいから…誰か別の人がさらっていきそうで!
でもガラスケースに入れたりするのは可哀相だよね…(汗
ごめんね梨花ちゃん、レナ、梨花ちゃんの気持ちも考えずに。
誰かにさらわれるのが怖いなら、レナはずっと梨花ちゃんを
抱きしめているから!ぎゅー、ぎゅーーーってね♪
はぅ〜〜〜〜梨花ちゃんのやぁらかい体、気持ちいいよぅ…///
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時28分  2006/6/22(木)
>圭一くん
>>梨花ちゃんの恋女房はまかせてくれ!
むむ、頼もしい言葉だけど、なんとなく聞き捨てなら無いね…。
野球のときは圭一くんが恋女房をつとめても
終わったらまた私が梨花ちゃんのパートナーなんだからね!
あんなことやこんなこともしちゃうんだから!!(何
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時30分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
初日占いでのライン作りは回避した方がいいかもですね。
特に検死は後々まで生き残るところだけに重点的に怪しまれそう…。
対立偽装とか、運よく占えたりとかの可能性も残しておいた方が
良さそうな気がしてきました。

>>期待してるからね☆
はぅっ…!も、もちろんです!
皆さんの足をひっぱらないよう、頑張りますね♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時38分  2006/6/22(木)
ふむ、園崎をCSに組み込まない方針でしたら園崎占いもいいでしょうね。
襲撃や占いなどで【園崎ー検死】になったら検死占いを取りやすくなりますし。
後で園崎襲撃も出来ますからね。
初日に巫女襲撃も考えるのでしたら、園崎CSも残しておきたいところですが白飽和で攻めるのなら、園崎CSはいらないかな?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時41分  2006/6/22(木)
滅茶苦茶だけど、一応レナを切り捨てる案。

初日占い:レナ→鷹野、梨花→富竹

1日目:
【憂慮】北条A
【占い】北条B、圭一
【襲撃】葛西

2日目:
【憂慮】知恵
【占い】レナ→園崎 梨花→入江
【襲撃】レナ

3日目;
【憂慮】大石?
【占い】梨花→園崎
【襲撃】梨花

4日目:
【憂慮】園崎A
【襲撃】圭一

5日目:DM→園崎A
【憂慮】園崎



これはないよなぁ…(笑
古手梨花(巫女) (10回目)   21時44分  2006/6/22(木)
>圭一
圭一はボクの恋女房さんなのですね♪
ボクはコントロールはいいので、とりにくいという事はないはずな
のですよ♪
いつもは沙都子とキャッチボールをしてますですが、沙都子も肩その
ものは強い方じゃないので、圭一の方が適任なのですよ♪
ボクは圭一に期待しているのよ♪
キャッチャーとしてもバッターとしても、そして、ムードメーカと
してもなのです♪
残りチームメンバーにもよりますですが、チームリーダも圭一が適任
かもしれないのです♪
ボクをよろしくなのですよ、ボクの恋女房さん♪

>鷹野
鷹野は審判役なのですね♪ 了解なのです♪
公平なジャッジをお願いするのですよ♪
ボクはえこひいきは嫌いなのです♪

>レナ
>誰かにさらわれるのが怖いなら、レナはずっと梨花ちゃんを
>抱きしめているから!ぎゅー、ぎゅーーーってね♪
>はぅ〜〜〜〜梨花ちゃんのやぁらかい体、気持ちいいよぅ…///

ボクはレナにぎゅーとしてもらうと、とても安心するのです・・・///

レナの体も柔らかくて、とても気持ちがいいのです・・・///

このままボクを抱きしめて離さないでほしいのです・・・(///)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時44分  2006/6/22(木)
>大石さん
はぅ、確かに園崎占いは私の白度が上がると思うんだよ。
(ちょっと露骨で怪しまれそうだけど…)

園崎占いから検死占いをとりやすくなるってのは、どうしてかな?
ちょっと分からなかったので…(汗
分かりきったことを聞いてるならごめんなさい。

あと白飽和で攻めるっていうのは、私が出した案なだけなんだよ、だよ。
だからまだ決定じゃないと思う。
大石さんもこうやりたいな〜とかそれはどうだろうかとかいうのがあったら
どんどん言ってくださいね♪
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時45分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>>このままボクを抱きしめて離さないでほしいのです・・・(///)

もちろんだよー…はぅー…///
なんだか体がポカポカしてくるのー…
とってもとっても幸せだよ?ふふっ♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時46分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
>レナ切捨て
うーん
少し難しいかな?
私も少し考えて見ますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時46分  2006/6/22(木)
圭一くんあたりを篭絡するつもりが
いつの間にか梨花ちゃんとラブラブにorz
対立しそうなところと仲良くなってどうする!(涙
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時48分  2006/6/22(木)
>大石さん
私Kや大石さんKならありかなとか思うんですが
二人とも鬼ですしね…。
2日目や初日に巫女を抜いたりなんかしたら
大石さんの命も風前の灯だと思いますし(酷
鷹野さんにかかる負担の大きさも考えると…うーんって感じです(笑
古手梨花(巫女) (11回目)   21時56分  2006/6/22(木)
>レナ
>あんなことやこんなこともしちゃうんだから!!(何

…みぃ(汗 どんな事をしますですか…///

レナにだったら、どんな事をされてもいいという想いもありますで
すが、ちょっと不安なのですよ…///

ボクに優しくしてほしいのです、ボク小さな子猫さんなのです…///

>もちろんだよー…はぅー…///
>なんだか体がポカポカしてくるのー…
>とってもとっても幸せだよ?ふふっ

レナだけずるいのです…///

ボクもレナにこうするのです(ぎゅ〜♪

みぃ…/// ボクもレナを抱きしめることが出来て幸せなのです…(///)

…ボクはレナが大好きなのです
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時58分  2006/6/22(木)
>レナ
わかってるよ。二人の間に俺が入るすき間はなさそうだもんな。
俺は二人とも好きだから二人が幸せならそれが一番だよ。

>梨花ちゃん
まかせてくれ。梨花ちゃんはレナに譲るけど、野球をしてる間だけは
おれが梨花ちゃんをまもってやるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時2分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>>…みぃ(汗 どんな事をしますですか…///
大丈夫だよ、レナはとっても優しいから♪
梨花ちゃんはレナのそばにいてくれるだけでいいから…。
そして、笑いかけてくれるだけでいいから…。
それだけでまた強くなれるから…。

レナは…梨花ちゃんのこと、愛しているから…///

>圭一くん
はぅ、圭一くんは優しいんだね♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時6分  2006/6/22(木)
みぃ♪ やっと、エンジンがかかってきたのですよ♪

とてもいい圭一、そして、レナなのです♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時15分  2006/6/22(木)
おっと、そろそろ準備しておかないといけなさそうだね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時16分  2006/6/22(木)
>詩音ちゃん
はぅ、こんばんはなんだよ♪

…準備??準備ってなにのかな?かな?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時17分  2006/6/22(木)
>圭一
圭一、ありがとうなのです♪
ボクは圭一の事も大好きなのですよ。
レナに対する好きとは…ちょっと違うかもしれませんですが、とて
も大切な仲間、とても大切な友達だと思っているのですよ。

野球をしている間も、それ以外の時もボクをよろしくなのですよ♪

>レナ
レナは自分自身が言っているように、とても優しいのです♪

ボクもそんなレナがそばにいてくれるだけで、ううん、レナのそば
にいれるだけでとても幸せなのです♪

ボクの存在がレナに強さを与える事ができるなら、それはとても
嬉しいことなのですよ♪

レナはボクのことを…愛してくれてますですか…///

みぃ♪ 本当によかったのです…///

ボク達は両想いだったのですね…///

ボクはレナの事が大好きなのです、そして、ボクもレナの事を愛し
ているのですよ…(///)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時20分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
はぅー…///
私は梨花ちゃんとずっと一緒にいるよ…
この幸せな気持ちを抱いたまま…ふふふっ♪
だーいすきv
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時30分  2006/6/22(木)
いま、戻ってきたぜ。これで鳩じゃなくて本格参戦できるぜ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時36分  2006/6/22(木)
・・・みなさんこんばんはですわ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時39分  2006/6/22(木)
1時間30分を切った段階で残り3人、大丈夫だと思うのです♪

>詩ぃ
詩ぃ、こんばんわなのです♪
今日はよろしくお願いしますですよ♪

>圭一
圭一、お帰りなのですよ♪
ボクも途中までは鳩だったのですよ♪
これからきっと村人が集まってくる頃なのですよ♪
野球メンバー集めもこれからが佳境、お互い頑張るのですよ♪

>レナ
ボクはレナが嫌と言うまで、ずっとずっとレナと一緒なのです…///
二人はずっと一緒、ラブラブな恋人さんなのですよ…///
みぃ♪ 大好きなのですよ…(///)
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時44分  2006/6/22(木)
>沙都子
こんばんわ。なんだ?元気がないみたいだけどどうかしたのか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時45分  2006/6/22(木)
なっはっはっは
皆さんこんばんは。
今日は祭りの警備に……って、野球ですか。
ではこのクラウド。
不肖ながら捕手をやらせていただきますよ。

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭_竜__
B|_大____
審|鷹
残|入葛魅詩沙悟富知

こう見えても御宮のドカ○ンと呼ばれたものですな(ぁ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時48分  2006/6/22(木)
皆さんこんばんわ。

愛と平和とカレーの使者
知恵 留美子
知恵 留美子の参上ですよ〜♪♪♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時48分  2006/6/22(木)
とりあえず、私は白飽和戦法の園崎占いに一票ですな。

>竜宮さん
>園崎占いだと検死に占いに〜
まぁ、早い話、古手さんが占えば園崎の鬼判定が出るかどうかはっきりと判るのですな。
まぁ、検死よりは弱いのですけれどね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時50分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭_竜__
B|知大____
審|鷹
残|入葛魅詩沙悟富

私なら、カレーなる魔球の数々を披露出来ると思いますよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時50分  2006/6/22(木)
>圭一くん
はぅ、鳩だったの??
それは大変だったね…。
これからは元気に喋ってくれるのかな??
いっぱい楽しもうね♪

>沙都子ちゃん
ほえ…どうしたのかな?かな??
なんだか元気がないみたいだけど…。

>大石さん
こんばんはー。
ってドカ○ン?!(笑
似てるのは姿だけじゃないことを期待してますよ♪

>知恵先生
こんばんはー。
愛と平和なんて先生は格好いいですね…ってカレーも?!
はぅ…カレーの使者って何をするんだろ…(汗

悪いけど、始まる前にちょっと用事をすませてくるね!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時51分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭_竜__
B|_大____
審|鷹
カ|沙知
残|入葛魅詩悟富

カ:カレー係

ですわ・・・みなさんがんばってください。

>圭一さん
モーマンタイですわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時51分  2006/6/22(木)
>大石さん
ドカベ○ですか!それはバッティングのほうはさぞかし
すごいんでしょうねー。しかし、俺も負けませんよ!

>知恵先生
カレーもいいですがとりあえず野球やりましょう!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時51分  2006/6/22(木)
そういえば、まだこれの返事は返していなかったのです♪

>圭一
>始まりが遅いと次の日にこたえるのが問題かもな。
>明日はまだ平日だし。
もちろん、次の日に響くのは覚悟の上なのです(汗
でも、お祭りを楽しむためには仕方がないのです。
それに今日開始したら、明日に響くのはみんな同じなのですよ

つまり、知恵も睡眠時間が削られてしまうという事なのです。
明日は、最低一時間目、最高で午前中は自習…お休みタイムが期待
できるのですよ♪

知恵と生徒組みは開始が遅くても楽なものなのですよ♪
あと、入江と鷹野は同じ診療所に勤めていて、診療所を午前休診に
すれば大丈夫なのです。
葛西も富竹もその身分から大丈夫なのです♪

問題は大石なのですか(汗
警察署で居眠りなんて、洒落にならないのですよ(汗
そして、当の大石がきましたですか(汗

>大石・知恵
こんばんわなのです♪

>沙都子
沙都子、こんばんわなのです♪
みぃ? 何だか元気がないのですよ…
何かありましたですか?
ボクでよければ、相談に乗るのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時53分  2006/6/22(木)
>レナ
おう、はやく戻ってこないと梨花ちゃんは俺がもらっちまうぜー。

>沙都子
問題ないならいいんだけどな…
ってカレー係ってなんだよ!

>知恵先生
カレーな魔球ですか…
いったいどんな玉が来るんだろうか…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時54分  2006/6/22(木)
>知恵さん
ほう、私と同じチームに入ってくれるのですな。
カレーな魔球をぜひ見させてください。
期待していますよ。

>竜宮さん
任せてください。
体型だけでなく実力でも草野球でドカ○ンと呼ばれていますからな。
なっはっはhっは
この華麗な打法に打者の思考を読む能力は誰にも負けないつもりですぞ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時55分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
カレー係・・・

鼻血が出てしまいそうです・・・(何故?

でも、そうすると、チームの数がたらなくなりそうです・・・
ですので、

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知

こう振り分けときますよ…

沙都子ちゃんは隠し玉が上手そうなので一塁手だと思いました(勝手に
古手梨花(巫女) (15回目)   22時56分  2006/6/22(木)
>沙都子
何だか分かりませんですが、沙都子がカレーが好きなのは分かった
のです(汗
それと、知恵を勝手にカレー係に移さないでほしいのです(汗
カレーなら試合が終わってから、みんなで食べにいくのですよ♪

よって、修正なのです♪
沙都子もどこかのポジションに入ってほしいのですよ。

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭_竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙
残|入葛魅詩悟富

カ:カレー係
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時56分  2006/6/22(木)
>圭一さん
野球って

試合前に健闘を祈って
          カレーを食べる。
試合の途中で休憩をしながら
          カレーを食べる。
試合の後にお互いの健闘を祝して
          カレーを食べる。

そんな競技でしたわよね?
鷹野三四(検死) (10回目)   22時57分  2006/6/22(木)
ただいま帰ったわ。

>レナちゃん切り捨て
これはもう既にレナちゃんも言っているけど、巫女警備が両方鬼な以上はちょっと難しいわね。
鬼が私だけになってしまうし、気付かれたら一瞬でおしまいだもの。
白い検死のはずなのにいつまで経っても襲撃されないともなると、厳しそうに感じるわねぇ。

>園崎占い
園崎をCSに入れないなら、結構白い占い先だと思うわ。
ただこの配置の場合だと、園崎はCSに入れても良いような気もするのよね。
初日は葛西さん襲撃が良さそうだとして、2日目に誰を襲撃するかにもよるかしら?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時57分  2006/6/22(木)
>前原さん
勿論、打球の方も自信ありますよ。
草野球で常に4番ですからな。
金属バットの使い方は誰にも負けませんよ。

>古手さん
大丈夫ですよ。
実は明日は夜勤ですので、問題なく昼寝できるのですな(ぇ
古手梨花(巫女) (16回目)   22時58分  2006/6/22(木)
知恵が既に修正してくれていたので、これが最新版なのです♪
知恵、ありがとうなのですよ♪

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知
残|入葛魅詩悟富
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時58分  2006/6/22(木)
>知恵先生
勝手にカレー係に入れた仕返しですの?!それわ!

>梨花
一塁…ふぁあすとらしいですわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時59分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知

沙都子さんが一塁手ですか……
ヒットを打っても罠をかいくぐらない限り、一塁は踏めそうにありませんな。
ふむ……対策を練らなければ(ぇ
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時1分  2006/6/22(木)
>沙都子
>試合前に健闘を祈って
          カレーを食べる。
>試合の途中で休憩をしながら
          カレーを食べる。
>試合の後にお互いの健闘を祝して
          カレーを食べる。
いつからそんな競技に!?

>大石さん
金属ですか。木製じゃないんですね。俺はいま
木製でも打てるように練習してるんですけど
やっぱり木製はなかなかうまくいきませんよ。

>知恵先生
ナイスプレー!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時3分  2006/6/22(木)
>レナさん
>はぅ…カレーの使者って何をするんだろ…(汗
世界にカレーを普及するため。
地球にカレーの楽園を開くため。
宇宙をカレーで埋めるため。

我々は日々努力してるのです。

>圭一くん
>カレーな魔球ですか…
>いったいどんな玉が来るんだろうか…
魔球はたくさん有ります。

その中でも特に私が気に入ってる物を少しだけお教えしましょう・・・

1.変わる魔球:カレーイリュージョン
魔球が突然カレーに変わります。

突然誰もが愛すべきカレーに変わった魔球は、
誰しもカレーをめちゃくちゃにしてはいけない!!
っと、躊躇してしまい、絶対打てません。


2.グルメ魔球:カレー・デ・フォアグラ
口の中にメシアンカレー(50辛)が紛れ込みます。

そのカレーの美味しさに誰もが球を撃つ事を忘れてしまうでしょう。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時4分  2006/6/22(木)
ただいま帰ったわよ。
後1時間で2人……埋まるかどうかちょっと微妙かしら?
出来るなら今日始まってほしいのだけれど。

>梨花ちゃん
>公平なジャッジをお願いするのですよ♪
あらあら、梨花ちゃんは真面目で良い子ねぇ。
もう心の底まで腹黒い私とは大違いだわ。(なでなで(何
診療所の方は入江先生に頼んで、1日中休診にしてm(ふぉんぐしゃ

野球の後はおいしいカレーが食べられるのね。
私は審判で楽なものだし、もし良かったらお手伝いするわよ〜♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時5分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
>試合前に健闘を祈って
          カレーを食べる。
>試合の途中で休憩をしながら
          カレーを食べる。
>試合の後にお互いの健闘を祝して
          カレーを食べる。

その通りです!!

我が魔球の最大の好敵手は沙都子さんとなりそうですね…

>勝手にカレー係に入れた仕返しですの?!それわ
あれれ?
沙都子さんには一塁手は絶好の配置だと思ったのですけど…(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時6分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
>園崎占い
そうですな。
特に早期に古手さんを抜くのなら園崎CSの方が問題ないのですが。
二日目に巫女抜きを考えるのなら鷹野さん辺りが無難でしょうね……
ラインを疑われますが。
ふーむ、園崎両鬼だとどちらかと言うと古手さんの方がラインを作りやすそうですから、初日に抜かないのであればレナさんを抜いた方が良さそうな気がするんですよね。
そう考えると園崎CSよりは古手CSで園崎を襲撃候補として残しておくというのが良さそうですな。
前原圭一(DM) (10回目)   23時6分  2006/6/22(木)
>知恵先生
やっぱり全部カレー関係なんですね…

>鷹野さん
おかえりなさい。大丈夫です。いまから俺たちで
楽しそうに野球をやってればみんなすぐにでもやってきますよ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時7分  2006/6/22(木)
>知恵先生
>1.変わる魔球:カレーイリュージョン
…デッドボールしかでませんわっ!!!!

>2.グルメ魔球:カレー・デ・フォアグラ
体は勝手に動きますわ。

一塁でいいですわー文句はありませんわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時9分  2006/6/22(木)
ただいまなんだよ♪
思ったより早く済んで良かった良かった☆

>圭一くん
>おう、はやく戻ってこないと梨花ちゃんは俺がもらっちまうぜー。
駄目だよっ!!!(ひぐらしモード)
梨花ちゃんはレナのものなんだからね!///

>知恵先生
そ、そうですか…(汗
私はカレーピラフが好きなんですが、OKですか??
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時9分  2006/6/22(木)
>前原さん
なっはっはっは
金属バットのほうが良く飛ぶのですよ。
木製バットより球が飛ぶのでホームラン狙いなら金属バットがいいのですよ。

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知鷹

こうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時10分  2006/6/22(木)
私はフレイムヘイズ、炎髪灼眼の討ち手、灼眼のレナ!


…言ってみたかっただけなんだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時10分  2006/6/22(木)
>大石さん
早期に梨花ちゃんを抜くのなら、園崎や検死をCSに入れるのが良さそうね。
【両園崎・大石】【両検死・大石】とか、そのあたりが有力なCSという事になりそうかしら?
2日目巫女抜きを考えるなら、占い先は葛西さんで良さそうじゃない?
私だとやっぱりラインが疑われちゃうしねぇ。
憂慮はされにくくはなるんだけれど、ちょっと厳しいかも。

園崎は占わないでCSに入れて、長引きそうなら遠慮なく襲撃要員にしちゃっても良さそうかしら。
最短を狙うのであれば、CSは多い方が効果的だと思うしね。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時11分  2006/6/22(木)
>沙都子
>試合前に健闘を祈って
>          カレーを食べる。
>試合の途中で休憩をしながら
>          カレーを食べる。
>試合の後にお互いの健闘を祝して
>          カレーを食べる。
さすがなのですよ、沙都子♪
それが本来の野球のあるべき姿なのです♪
昨今の野球は神聖な儀式を省略する傾向にあるのです…
とても嘆かわしいことなのですよ。

>知恵
>1.変わる魔球:カレーイリュージョン
>魔球が突然カレーに変わります。
>2.グルメ魔球:カレー・デ・フォアグラ
>口の中にメシアンカレー(50辛)が紛れ込みます。

さすが、魔球と呼ばれるだけのことはあるのです♪

…ボクの魔球☆シュークリームと方向性同じなのですよ(汗

>レナ
レナ、お帰りなのですよ…///
レナがいなくて、正直寂しかったのです…/// みぃ…///
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時12分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
DMあたりならペアを主張して生存できそうですが
単独である検死ならばちょっと無理ありまくりですね(汗

>大石さん
園崎は1人に関わると2人とも絡んでくるんで
ちょっと扱いが難しいですね…。
私も大石さんの言う通り、展開に応じて対応できるよう
放置しておいた方がいいような気がします。
前原圭一(DM) (11回目)   23時13分  2006/6/22(木)
>レナ
ちょ、ちょっと待ってくれ!冗談だよ冗談。
あんまりにも二人の仲がいいから
ちょっとからかってみたくなっただけなんだよ。

>大石さん
いえいえ、金属バットだと技術無しでも飛ばせてしまうから
腕がなまるんですよ。あえて飛ばすのが難しい
木製で鍛えることにより、より完璧なバッティングになるんですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時13分  2006/6/22(木)
>圭一くん
あらあら、圭一くんはせっかちさんね。
まだメンバーが完全に決まってないのに、もう始めちゃうの?
それはそれで面白そうだけれど。(何

そしていつの間にだか、もう2人埋まったわね♪
入ってくれた人には心から感謝するわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時14分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
はぅ〜ごめんね梨花ちゃん;;
もう今からはずっとここにいるからね!
レナがその寂しさに濡れた体を愛の炎で温めてあげるからv
前原圭一(DM) (12回目)   23時14分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>さすがなのですよ、沙都子♪
>それが本来の野球のあるべき姿なのです♪

>知恵先生
>その通りです!!

え、なに?もしかして俺のほうが間違ってるのか!?
でも、そんな野球きいたことないぞ!?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時14分  2006/6/22(木)
>圭一くん
なぁ〜んだ、冗談だったのならいいんだよ♪
そんなにびびらないで欲しいなぁ…
レナはいつもどおりなのに(笑
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時15分  2006/6/22(木)
富竹さんが来ましたね。

>園崎
ふむ。
一応鬼Kも有るから無理に入れようとすれば入りますが……
まぁ、お二人がそういうのなら、初日は葛西さん占いでいいですね。
ただ、初日に古手さんを抜くと竜宮さんが怪しまれる事になりますから気をつけてくださいね。
前原圭一(DM) (13回目)   23時17分  2006/6/22(木)
>レナ
いや、目が本気と書いてマジだったぞ…
(冗談でも梨花ちゃんに手をだしたら*されるな…
古手梨花(巫女) (18回目)   23時17分  2006/6/22(木)
残りは入江一人、間違いなく始まるのですよ♪

ここからは喉の温存はなしでいくのです♪

>レナ

みぃ…/// ボクは寂しがりやさんの子猫さんなのです…///

だから、ボクをおいてどこにもいってほしくないのですよ…///

ごめんなさいです…/// これはボクのわがままなのです…///

みぃ…ボクはレナを置いてどこにも行ったりなんかしません
ですよ…///

ボクの心を温められるのはレナだけなのですよ…みぃ…(///)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時17分  2006/6/22(木)
初日占い:サングラス

1日目:
【憂慮】北条A
【占い】北条B・圭一
【襲撃】葛西

2日目:占い→両人 検死→両人
【憂慮】知恵
【占い】両検死
【襲撃】梨花

3日目:レナ→鬼判定(入江なら最速、鷹野なら対立偽装)
【憂慮】入江or鷹野
【占い】園崎?
【襲撃】憂慮鷹野なら入江?

こんな感じなのかな??
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時18分  2006/6/22(木)
>前原さん
ふむ。
確かに技術がなまりますが……
何しろ、社会人ですとどうしても練習の時間が限られてしまうので木製バットでも維持するのが難しいのですよ。
ですから私は金属バットで。

今日始まりそうですね。
ふむ。あと1人で全員ですか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時18分  2006/6/22(木)
開始できる人数そろったですね
ご飯とお風呂済ましてからくるのでちょっとだけおくれるかもしれないです
鷹野三四(検死) (12回目)   23時18分  2006/6/22(木)
ジロウさん、入ってくれてありがとう☆

>レナちゃん
検死はあまり鬼切りステルスには向かないと思うからねぇ。
ある程度は生き残れそうだけど、後半が辛いわ。

>大石さん
葛西さん占いの場合は、初日に無理して梨花ちゃんを抜く必要は薄いかもしれないわ。
私が鬼だから、大石さん憂慮になった場合に安全策憂慮されてしまう可能性も高くなってしまうしねぇ。
でもグレーが増えるのと、ジロウさんが白くなるのはかなり効果的。
……あら、結構面白そうかもしれないわね。(何
ただいきなりやっちゃうと、レナちゃんラインが少し怪しくなるのは同意だから、ちょっと慎重に決めたいところ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時19分  2006/6/22(木)
>圭一くん
あはは、圭一くんは面白いことを言うなぁ(笑

でもレナが梨花ちゃんを想う気持ちはいつだって真剣勝負
手加減は一切なしなんだよ。
レナ、梨花ちゃんを守るためならなんだってするからね。
だから圭一くんが冗談でも梨花ちゃんと戯れるときは
それなりの覚悟をしてほしいな☆

>梨花ちゃん
はぅ〜〜〜///
梨花ちゃんの上目遣い、かぁいいんだよぅ…(ぎゅっ!
絶対離さないからね!ずっと一緒にいるから!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時19分  2006/6/22(木)
こんばんは〜・・・むぅ・・・2連続KOOLかぁ

でも、でもっ、時報じゃない富竹様だぞ〜っ!!!

・・・ぜぇっ、ぜぇっ、調子に乗りました
ぼちぼち頑張ります
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時20分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
そうですね。
3日目が難しいところですが、何とかなりそうですかね?
前原圭一(DM) (14回目)   23時20分  2006/6/22(木)
>詩音
できるだけ早く済ませてくれよ。
こっちはいつでも試合できる準備はできてるんだから

>大石さん
確かに時間が無いというのは大変ですね。
ならば、いままで築き上げてきた俺の技術と
かつてドカ○ンと呼ばれていたあなたの技術!
どちらが上か勝負だ!
鷹野三四(検死) (13回目)   23時20分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
そんな感じになりそうだと思うわ。
私占いの場合は、対立偽装はしなくても良いかもしれないけどね。
もっとも、その場合は園崎をCSに入れないと展開が少し辛くはなりそうだけれど。
園崎占いで鬼判定、ジロウさんが頭首取って園崎憂慮でそのまま終了
これが理想のパターンかしらね?
入江先生鬼判定でも良さそうだけど。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時21分  2006/6/22(木)
開始するのが遅いのはこういうところにいきますですね。
まだ開始するまでに30分以上あるのですよ。

>詩ぃ
詩ぃ、了解したのです♪
出来るだけ早く帰ってきてほしいのです♪
行ってらっしゃいなのです♪

>圭一
レナはきっと冗談なのですよ♪
圭一の事をからかっているだけなのです♪

ただ、もし圭一がレナに手を出そうとしたら、ボクが圭一を…

みぃ♪ 何でもないのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) (15回目)   23時21分  2006/6/22(木)
>レナ
わ、わかった。梨花ちゃんと戯れる時は気をつけるよ。
ところで、レナと戯れるのはかまわないのか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時22分  2006/6/22(木)
>前原さん
なっはっはっは
いいでしょう。
貴方の技術どのぐらいの物か見せて貰いますよ!!
K!!(ぇ
鷹野三四(検死) (14回目)   23時22分  2006/6/22(木)
>ジロウさん
改めてこんばんは。
入ってくれてありがとう、感謝するわ。
一緒に頑張りましょうね。

ジロウさんと大石さんは2日目憂慮がちょっと怖いのよね。
出来るだけ保護しておきたいところだけど……。
前原圭一(DM) (16回目)   23時22分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
入れ違いで釘さされてる!?わかった、分かりました。
二人の関係を絶対に邪魔したりはしません。
だから勘弁してください。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時23分  2006/6/22(木)
>富竹さん
こんばんは!
2連続KOOLなんですか(笑
きっとそれは富竹さんにKOOLの星がついてるからですよ!

>大石さん
3日目相当難しそうです…。
主に大石さんが生存できるかどうかg(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
鷹野さんに白判定なら、もう園崎しか残ってませんね。
その場合、もし仮にレナが憂慮を逃れられたら
確実に大石さん憂慮になりそうで怖いです(笑

占い先を選択できるならば園崎に鬼判定でもよさげですね。
富竹さんが頭首をとれるかどうかは…うーん…
正直2日目の占い先になりそうです。
初日に梨花ちゃんを抜いてるのならば話は別でしょうけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時23分  2006/6/22(木)
>レナさん
>私はカレーピラフが好きなんですが、OKですか??
えぇ。
当然OKですよ。

レナさんもカレー団に入りましょう♪
そうですね…
レナさんの称号はピ○フ大魔王で♪


あれ?なんで伏せ字が入るのですか?
○ラフ大魔王…ピラ○大魔王…あれれ?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時23分  2006/6/22(木)
>富竹さん
一緒にがんばって行きましょう。
所で意見とかありますかな?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時23分  2006/6/22(木)
>圭一
>ところで、レナと戯れるのはかまわないのか?
圭一、ボクの19回目の発言を参照なのです♪
実はボクの方がレナよりずっと焼きもちやきという可能性は考えて
いないのですか、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時23分  2006/6/22(木)
(レナ・梨花・圭一の三つ巴合戦ね。)(謎

>詩音ちゃん
了解したわ。
早めに戻ってくる事を期待してるわね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時25分  2006/6/22(木)
>圭一くん
レナと戯れるの??
そんなことしても何も楽しくないと思うけどなぁ…。
ほら、私梨花ちゃんと違って全然かわいくないし……。

>知恵先生
やったーv

ってカレー団?!(汗
そして私の称号はピ○フ大魔王ですか(笑
よく分からない称号ですけど、なんだかせこい悪役っぽい匂いが
ぷんぷんします…(笑
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時25分  2006/6/22(木)
(鷹野さん・・・三つ巴というより、圭一さんの横恋慕といった感じですわ。)
前原圭一(DM) (17回目)   23時26分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
わかったって!16回目でちゃんと謝ってるから!
(二人とも恐ろしいよ…

>知恵先生
ならシュ○とマ○は誰になるんですか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時26分  2006/6/22(木)
>前原さん
>三角関係?
なっはっはっは
若いっていいですなぁ……
影ながら応援しますよ。

>知恵さん
>ピ○フ大魔王
まぁ、漫画に出てきますからねぇ。
ドカ○ンもそうですが(ぇ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時26分  2006/6/22(木)
>圭一くん
あらあら〜?
圭一くんはモテモテですね〜

ヒソヒソ(若い子に疲れたら、何時でも私の所に着てくださいね♪)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時26分  2006/6/22(木)
ボクは梨花×レナ、梨花×圭一、レナ×圭一が好きなのです。

だから、紙一重なのですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時27分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
園崎と一応入江先生が残っているわね。
CSは【入江・大石・園崎 K園崎】とでもしておくのがベストかしら。
この配置で早期に巫女を抜かなかったのは、ストレート勝ち狙いだと言われれば結構信用されるかもしれないしね。

でも、ジロウさん占いを考えると、初日梨花ちゃん抜きは結構有効かもしれないのかしら……。
初日の動き方次第では、初日梨花ちゃん抜きも考えておいても良さそうね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時27分  2006/6/22(木)
レナちゃんの15回目のがよさそうな感じですね

・・・ただ、大石さんの言うとおり、3日目がちょっと怪しいかな
ここで僕を頭首にして押し切るのが楽そうだね

・・・ということは、人っぽくしとかなきゃいけないのか
前原圭一(DM) (18回目)   23時27分  2006/6/22(木)
>沙都子
(いや、あんまりにも仲がいいからちょっとからかってやろうと
(思っただけなんだけどかなりの恐怖を味わったぜ…

>レナ
いや、レナはかわいいよ。ただ、レナには梨花ちゃんがいるから
やめておく。
(命は惜しいもんな
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時28分  2006/6/22(木)
あ、監督も来てくれたみたいだね♪
全員そろってお祭りもヒートアップしていくんだよ、だよ!!

>知恵先生
さりげなく怖いこと言ってるー?!
駄目ですよ、生徒と教え子ですよ!!
前原圭一(DM) (19回目)   23時28分  2006/6/22(木)
>知恵先生
>ヒソヒソ(若い子に疲れたら、何時でも私の所に着てくださいね♪)
……やっぱり若くないと…(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (21回目)   23時29分  2006/6/22(木)
>鷹野
>(レナ・梨花・圭一の三つ巴合戦ね。)(謎
ここら辺は実は紙一重なのですよ(さらに謎

>圭一
圭一、ごめんなのです(汗
一応、冗談のつもりだったのですよ。
圭一がそんな事をするつもりはない事は分かっていたのです♪
ボクは圭一の事を信じているのですよ♪

>知恵
>圭一くんはモテモテですね〜
どの発言をどう解釈したその結論がでるのか教えてほしいのです(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時29分  2006/6/22(木)
>レナさん
知恵先生はカレーを食べさせることしか考えてないと私は思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時29分  2006/6/22(木)
>沙都子ちゃん
(それを言ったら圭一くんが可哀想よっ(ふぉんぐしゃ)
(でも何だか知恵先生が誘惑しているみたいだから、問題無さそうかしらね! 大人の色香って怖いわ。(待て)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時29分  2006/6/22(木)
>レナさん
>よく分からない称号ですけど、なんだかせこい悪役っぽい匂いが
ぷんぷんします…(笑

大丈夫ですよ。
そう言うキャラに限って、長々と生き続けて、
新シリーズ幕開けの重要な役割を果たしたりするのですよ(GT1話目辺り参照)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時29分  2006/6/22(木)
>圭一くん
ふぇ?!レナのことが可愛いって!?
圭一くん、それ本気で言ってるの?!
レナのどこが可愛いんだろう…。

あっ、またからかってるんだね!
レナのこと可愛いっていって、その反応を見て楽しんでるんだ!
圭一くん、あんまり女の子をからかうのはよくないと思うんだ。
レナは心が優しいから裁判くらいで許してあげるけど
他の女の子にそんなことしたらどんな報復が待ってるか
知れたもんじゃないんだよ??
注意しないと圭一くんの命に関わるかもしれないんだからね!!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時30分  2006/6/22(木)
ふむ。
全員集合ですな。

>知恵さん
まさか逆光源氏ですか?(ぇ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時30分  2006/6/22(木)
>沙都子ちゃん
カレーは好きだけど…(笑
それしか考えてない先生って一体orz

>知恵先生
でもその後出番なかったじゃないですかぁ〜(笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/6/22(木)
こんばんは〜〜〜っ!

時報の大御所富竹さんの参上だっ!
時報を語らせれば雛見沢一!みんなを守るため、正義を貫く所存!
応援してくれよな!?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時31分  2006/6/22(木)
入江が入ってくれたのです♪

問題は葛西…早く来てほしいのですよ(汗
前原圭一(DM) (20回目)   23時31分  2006/6/22(木)
>レナ
いや、レナが可愛いって思うのは本当だぜ。
俺は女の子に対しては嘘は言わないんだ。
ただ、レナには梨花ちゃんがいるからな。
俺の出る幕はもうないな。

>梨花ちゃん
>ボクは圭一の事を信じているのですよ♪
信じてくれてありがとうな。
(これはさりげなく釘を刺されてるんだろうか…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時32分  2006/6/22(木)
あら、入江先生も来てくださったのね。
これで全員揃って開始出来るわ。 感謝感謝。

>ジロウさん
こんばんは、入ってくれてありがとう。
自分の信念を貫く人って素敵よ。
せいぜい時報の役割を頑張ってちょうだいね、くすくす。(待て
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時32分  2006/6/22(木)
>古手さん
>問題は葛西…早く来てほしいのですよ(汗

べ、別にRPが定まってないから、実は来ているんだけど、どうしようか迷って何も話していないなんてことはないんですからねっ!?(ぇー
前原圭一(DM) (21回目)   23時33分  2006/6/22(木)
>富竹さん
こんばんわ。とりあえずどこ守ります?

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知
残|入葛魅詩悟富
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時33分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
それは中々良さげですねぇ。
確かに最終日の対決さえ勝てば、勝てる配置ではあります。

初日梨花ちゃん抜きはどうなんだろ…。
葛西さんを占うこと前提なら、レナの立場相当悪くなると思うんだよ(汗
その後富竹さんが独裁できるってのは魅力的だけどね(笑
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時33分  2006/6/22(木)
>梨花ちゃん
>どの発言をどう解釈したその結論がでるのか教えてほしいのです(汗
ギャルゲーの主人公の特徴を良く考えると解ると思います。(ぇ

>圭一くん
>……やっぱり若くないと…(ふぉんぐしゃ
圭一くんはロリコンっと。。。(通信簿にカキカキ)

>沙都子さん
>知恵先生はカレーを食べさせることしか考えてないと私は思いますわ。
え???皆さん「も」カレーを食べることしか考えて無いんじゃ無いのですか?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時34分  2006/6/22(木)
>葛西さん
こんばんは
ツンデレですか。
髭の親父がやっても見苦しいだk(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時34分  2006/6/22(木)
>富竹さん
こんばんはー。
フレーフレー富竹さん!時報期待してますよ?(笑

>圭一くん
むぅ…相変わらず口が上手いね圭一くん…///
でもいくらお世辞をいったところでカレーしか出ないんだからね!
レナは梨花ちゃんのものなんだから!

>葛西さん
ツンデレ葛西さんだーv
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時34分  2006/6/22(木)
(しぶくない、ツンデレっぽい葛西さん(ちょっと詩音さんっぽかった)は葛西さんじゃありませんわ!火災さんもしくは、家裁さんですわっ!)
知恵留美子(代行) (10回目)   23時35分  2006/6/22(木)
>レナさん
>でもその後出番なかったじゃないですかぁ〜(笑
はっ○ゃんとか、ヤ○チャとか、餃○とか
役割としてはそれ以下…(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時35分  2006/6/22(木)
>沙都子ちゃん
中々に酷いんだよ…(笑
前原圭一(DM) (22回目)   23時35分  2006/6/22(木)
>知恵先生
いえ、別にロリコンってわけじゃないですよ。
ただ、大人の女性なら妖艶な魅力のある鷹野さんみたいな人
がいいから、知恵先生はちょっ(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
ツンデレですか。最近増えてきてますからね。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時36分  2006/6/22(木)
>富竹
なるほど、正義の男、富竹なのですか♪
これは期待できそうなのです♪
今日はこれからよろしくなのですよ、富竹♪

>圭一
>(これはさりげなく釘を刺されてるんだろうか…
それは圭一の想像にお任せするのですよ、にぱ〜☆
…ボクが釘を刺すときにはもっとストレートに過激に言いますです
から、それは気にしすぎなのですよ(汗
言葉の意味の通りとらえてほしいのです♪
ボクは圭一を信頼しているということなのですよ♪
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時36分  2006/6/22(木)
>知恵先生
ばいばい、天さん……ってなに悲しいこと思い出させるんですか(笑
あとヤ○チャさんはある意味大活躍だったと思います!!
かませ犬としt(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時36分  2006/6/22(木)
うわ・・・ぎりぎりだったね。

みんなきてるみたいだね。ちーっす。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時37分  2006/6/22(木)
>レナさん
そんな・・・こと・・・ありませんわ・・・

それよりも・・・明日・・・富竹さんに当てないように注意なさいまし・・・

・・・それでも、時報?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時37分  2006/6/22(木)
教えて!知得瑠先生!

代行撃つ自信無いです。

A.諦めなさい。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時37分  2006/6/22(木)
>圭一くん
圭一くんは本当に女の子を見る眼がないのかな…かな??
知恵先生ほど魅力的な女性はそうはいないんだよ!!
(多分こういえばご褒美にカレーをもらえるんだよ)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時37分  2006/6/22(木)
>レナ

ヤム○ャは全然かませてないんじゃないかな。
かませ犬として秀逸なのはピッ○ロさんだよ!
大石蔵人(警備) (10回目)   23時38分  2006/6/22(木)
>富竹独裁
正直、K巫女切りを疑われる可能性も有るので難しい気がしますね。
竜宮さんと私の二人も疑われますが。
特に二日目には私が憂慮される可能性が極めて高いですね。
鷹野さんが最後まで生き残らないと厳しい状況になりますから……避けた方が良さそうですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時38分  2006/6/22(木)
違うなっ。僕が時報になるわけではない
時報について熱く語るのが仕事なのだ!
この時報の素晴らしさを、今後時報になることになった人に伝えるのが僕の仕事なのさ
そのために僕は走り続けるのだよ!
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時38分  2006/6/22(木)
>魅ぃちゃん
ちーっすv
詩ぃちゃんが用事とかで遅れるかもしれないんだってさ。

>沙都子ちゃん
あ、そっか…(汗

ま、まぁそれでも時報なんだよ!(酷
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時38分  2006/6/22(木)
ハッ!? し、しまった。
ついうっかり出てきてしまいました。(汗

って気付いたらいつの間にかツンデレ扱い!?
ち、違うんですよ? 私はあくまで普通に茜さんに愛を語る、素敵な髭お兄さん(つ【嘘だっ!】)なんですよ?
前原圭一(DM) (23回目)   23時38分  2006/6/22(木)
>知恵先生
はっ○ゃんは魔人ブ○に元気球打つときに登場しましたよ。
あそこは重要なところだったかと。

>梨花ちゃん
そうか。なら安心してくれ。本当に二人をどうにかしようなんて
思ってないから…って、なんで心の叫びがきこえてるんだ!?

>レナ
最後にはクリリ○が地球人最強になってたもんなー。
昔の栄光はどこにいったんだか。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時39分  2006/6/22(木)
>魅ぃちゃん
確かに!ヤ○チャさんは初期限定だったね。
後半はただの地球人…;;

ピッ○ロさんもすごいと思うけど
かませ犬っていう意味で一番活躍したのはベジー○さんかな(笑

>富竹さん
>そのために僕は走り続けるのだよ!

時報という名のゴール目指してですか??
頑張ってください♪
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時40分  2006/6/22(木)
魅音ちゃんも葛西さんも来たみたいね。
こんばんは、お祭りの時間は残り少ないけど楽しんでいってね。
ちなみに今現在野球のポジションが空いてるようだけど、どこに入りたいかしら?(何

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大____
審|鷹
カ|沙知鷹
残|入葛魅詩悟富
入江京介(検死) ( 1回目)   23時40分  2006/6/22(木)
やー、残業で遅くなってしまいました。
というわけで入江京介参上ですよ。
イリー・ザ・グレートと呼んでくださいね!(謎
みなさんよろしくお願いします♪
大石蔵人(警備) (11回目)   23時40分  2006/6/22(木)
>知恵さん
>はっ○ゃんとか、ヤ○チャとか、餃○とか
はっ○ゃんって……
中々の通ですな。
プ○最終戦ではチラリと姿を見せていましたが……(ぇ
そもそも人○人間編まで、出番がありませんでしたし(ぁ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時40分  2006/6/22(木)
初日占い:サングラス

1日目:
【憂慮】北条A
【占い】北条B・圭一
【襲撃】葛西

2日目:占い→両人 検死→両人
【憂慮】知恵
【占い】両検死
【襲撃】梨花

3日目:レナ→鬼判定(入江なら最速、鷹野なら対立偽装)
【憂慮】入江or鷹野
【占い】園崎?
【襲撃】憂慮鷹野なら入江?

じゃあこれで良さそうですかね??
2日目あたりは大きく動きそうなんですが…。
前原圭一(DM) (24回目)   23時40分  2006/6/22(木)
>葛西さん
ツンデレだけでは飽き足らず、ドジッコまで身につけていますか。
なかなかハイレベルですね。

>魅音
ピッコ○はかませ犬ではないとおもうけどなー。
なかなかいいこともしてるし。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時40分  2006/6/22(木)
>葛西
>べ、別にRPが定まってないから、実は来ているんだけど、ど
>うしようか迷って何も話していないなんてことはないんですか
>らねっ!?(ぇー

みぃ…なるほど、そういう理由だったのですか(滝汗

ボクも第一声を何にしようか、数時間悩んでしまうことがあるので
とても分かるのです(汗

>って気付いたらいつの間にかツンデレ扱い!?
>ち、違うんですよ? 私はあくまで普通に茜さんに愛を語る、素
>敵な髭お兄さん(つ【嘘だっ!】)なんですよ?
葛西がツンデレでなくて、よかったのです(汗
ボクはツンデレがあまりよく分からないのですよ(汗
特に葛西がツンデレ化したら、どうしたらいいか放置しか思いつか
ないのです(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時41分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
ここはあえてBチームに入るって言うのも面白そうだけどね(笑

とりあえず、ポジションはライトもらったよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時41分  2006/6/22(木)
>レナさん
>あとヤ○チャさんはある意味大活躍だったと思います!!
良いですか?
ヤ○チャさんは魔人ブ○が界王神界に攻めて来た時。

クリ○ンはブ○に挑んだのですが、返り討ちに会いました。
ヤ○チャさんはブ○に挑みもせず、クリ○ンがピンチの時に、
【助けに行かず我先に退避する】素晴らしい方なのですよ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時41分  2006/6/22(木)
で、そんな僕は一体どっちのチームに入るべきなのかな?
人数が少ないBに入るべき?

・・・右中間が、宇宙間っぽくて好きだな(謎
鷹野三四(検死) (16回目)   23時41分  2006/6/22(木)
>初日梨花ちゃん抜き
やっぱり警備先誘導でレナちゃんが怪しくなるのは痛いかしらねぇ。
あからさまだとは言え、ジロウさんがKな以上はそれなりの効果が期待出来そうなのだけれど。
2日目大石さん憂慮で、3日目検死安全策憂慮で私が当てられるとちょっと困るかもしれないから……厳しいかしら。
グレーが増えるのも魅力の1つなのだけれど。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時42分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
大体そんな感じで良いと思うわ。
2日目は大石さんやジロウさんが憂慮されないように、注意深く動かないとね。
場の雰囲気次第では、切り捨てる覚悟で行かないと怪しまれてしまいそうだけど。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時42分  2006/6/22(木)
>古手さん
>特に葛西がツンデレ化したら、どうしたらいいか放置しか思いつか
ないのです(汗

*せばいいと思いますな(碇シ○ジ風に
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時42分  2006/6/22(木)
(それにしても、日本×ブラジル戦を前に、やっぱり野球なのかぁ・・・やるな!雛見沢!(笑)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時43分  2006/6/22(木)
>富竹さん
ふっ、甘いですね。
“僕が時報になるわけではない”?
そんな心構えの人に時報を語ってもらう資格はありません!
時報の二つ名、今日で返上してもらいましょうか。(ぇー
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時43分  2006/6/22(木)
>監督
こんばんはー……ってグレート?!
具体的にどの部分がグレートなのか教えて欲しいんだよ(笑

>梨花ちゃん
放置でいいと思うよ。(酷 (碇○ンジ風に
「…な、なによ。なんとか言いなさいよ!!」みたいな反応も
かぁいくていいと思うんだよ〜はぅ〜☆

>知恵先生
懐かしいんだよ(笑
ヤム○ャさんはもう根っからの地球人になっちゃったんだね…。
ブル○さんにもフラれるし…。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時43分  2006/6/22(木)
>圭一くん
>最後にはクリリ○が地球人最強になってたもんなー。
あれは、地球人じゃないです。
…きっと違います。

地球人は、鼻の穴が無いのに、鼻くそを飛ばすなんて芸当出来ません!!
(そもそも、鼻の穴が無い時点で地球人かどうか…)
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時43分  2006/6/22(木)
富竹さん、それは俺がいるからだ!!
俺がいる限りサッカーなんてやらせない!
野球をみんなでやるんだ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時44分  2006/6/22(木)
>葛西さん
えぇっ〜!・・・まぁ、仕方ないのかぁ
ううっ、葛西さん、この称号、大事にしてくださいね(嘘泣き)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時45分  2006/6/22(木)
後は悟史が喋ってくれたら、大丈夫なのです♪

どうやら、野球ポジションも埋まってきて、作ったボクも大満足
なのですよ♪

>大石
了解なのです♪
子猫さん印のこの*役でツンデレ葛西もいちころなので…
って、何を言わせますですか(汗
そんなものは無いのですよ(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   23時45分  2006/6/22(木)
>入江先生
いらっしゃい。 入ってくれてありがとう。
……あら、入江先生はいつからそんなお名前になったのかしらw

>魅音ちゃん
Bチームに入ると、もれなく私の不正審判g(ふぉんぐしゃ
ごめんなさい、何でもないわ。(何
入江京介(検死) ( 2回目)   23時45分  2006/6/22(木)
>野球
野球ですか…ふっふっふ、こう見えても私は
若いころは甲子園まで(観戦に)行ったことがあるほどの
猛者なのですよ?(猛者でない
本当は監督をするのが一番なんでしょうけど、
開いているのでしたらセカンドに入らせて
もらっちゃいますね♪

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大_入魅_
審|鷹
カ|沙知鷹
残|葛詩悟富
知恵留美子(代行) (13回目)   23時45分  2006/6/22(木)
>魅音さん
ピッコ○さんは噛ませ犬じゃ無いのです。

やられ役…(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時45分  2006/6/22(木)
富竹さんがうまいこと時報を回避しようとしてるんだけど(笑
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時45分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
もし初日に抜くのなら、葛西さん占いは避けたいですね…。
そうなると確実に大石さんが梨花ちゃん警備になる保障が
なくなってしまうわけですから…本末転倒かと。

>鷹野さん
私は試合中はまったく誘導しませんので
切り捨てるべきだと思ったら切り捨てるような発言を
連発しますよ(酷
多分頭首制だと思いますし…。

2日目富竹さん憂慮はないんじゃないですかね?
梨花ちゃんの初日占いですし。
前原圭一(DM) (25回目)   23時46分  2006/6/22(木)
>知恵先生
そんなこといっても動物の顔をした人間がいるんだから
鼻がない人間がいても不思議じゃないと思いますよ。

>レナ
フラれた原因は浮気だったしなw

>富竹さん
当たり前じゃないですか。
野球とサッカーでは比べるほどでもないですよ
北条沙都子(DM) (10回目)   23時46分  2006/6/22(木)
魅音・・・さん。

きっと・・・富竹さんは必死なのです・・・わ。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時47分  2006/6/22(木)
>魅音さん
大丈夫です。
仮に、富竹さんが時報回避した場合は、
私が間違って代行を撃ち放ってしまいますから。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時47分  2006/6/22(木)
>沙都子
必死・・・文字どおりだね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時47分  2006/6/22(木)
・・・さすがに、初日梨花ちゃん抜きは無理だと思うなぁ

というわけで、基本方針としては、レナちゃんに賛成だよ
鷹野さんが言ってた、3日目園崎占いもありかもしれないね・・・それで終わるのなら
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時47分  2006/6/22(木)
>圭一くん
>そんなこといっても動物の顔をした人間がいるんだから
それはまさか…ウー○ンさんのことだろうか…。

>フラれた原因は浮気だったしなw
もう評価すべきところがないんだよ(笑
むしろ何もないことが評価するポインt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (13回目)   23時47分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
>ブル○さんにもフラれるし…。
そういえばそうでしたな。
恋人だった時間は結構有ったのに気がついたら……(涙
やっぱり早い段階で結婚しなかったのが(ぇ

>地球人は、鼻の穴が無いのに、鼻くそを飛ばすなんて芸当出来ません!!

つ【三つ目の天○飯】
つ【白すぎる餃○】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時47分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜__
B|知大_亀__
審|鷹
カ|沙知鷹
観|葛
残|入魅詩悟富

それじゃあ私は最近腰が来ていますので、今回は観客に回りますね。(待て
あ、代わりに亀田君と言う子がそこを歩いていましたので、代わりに入れておきましょう。w

>亀田君
明日からも普通に町を歩きたければ言うことを聞くんですね。(にっこり★
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時48分  2006/6/22(木)
>大石さん
>つ【白すぎる餃○】


噴いたwwwwwwww
古手梨花(巫女) (26回目)   23時48分  2006/6/22(木)
ヤムチャはドラゴンボールのスターなのです♪
ある意味、あのキャラほど好かれているキャラはいないのですよ♪
もちろん、駄目な方向で好かれているのです(汗
サイバイマンに油断して自爆されて*んだところが評価ポイントの
気がす(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (26回目)   23時49分  2006/6/22(木)
>大石さん
天○飯は宇宙人だったという裏設定があったとどこかで聞いた気が
したけど、デマだったっけな?確信はないな。
つ【腕が4本になる天○飯】

>レナ
ほかにも村人とかだと普通にいなかったっけ?
入江京介(検死) ( 3回目)   23時49分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
>具体的にどの部分がグレートなのか教えて欲しいんだよ(笑
よくぞ聞いていただけました!
このイリー・ザ・グレートは通常の入江京介と比べて
メイドさんに対する信念が1.5倍(当社比)
となっているのですよ!どうです?グレートでしょう!?(ぇー
というわけで竜宮さんにはこのフリフリのメイド服を(ry

>鷹野さん
何を言って居るんです?
昔から私はグレートですよ!(謎
この私以上にグレートな人がいるだろうか?いや、いない!(反語
北条沙都子(DM) (11回目)   23時49分  2006/6/22(木)
>圭一さん
野球とサッカーでは比べるまでもなくカレーですわ。

>魅音さん
(生)暖かく見守りましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時49分  2006/6/22(木)
まぁ、時報になるかどうかは、僕の白さ加減次第ということで(チキン)

ってか、こんな夜中に入って時報なんて嫌だぁ〜〜〜っ!!!(魂の叫び)
鷹野三四(検死) (18回目)   23時49分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
? 葛西さん占いなら、大石さんが梨花ちゃん警備担当になりやすいんじゃないかしら?
むしろ葛西さん占いをしないと、初日梨花ちゃん抜きは出来ないと思うわよ。

頭首制でも、後々結構参考にされるからねぇ。
私も基本、守りきれないと判断したら切り捨てる覚悟で行くけれど。
ここらへんは2日目頭首の裁量に関わってくるから、難しいところね。

ジロウさん憂慮はたま〜にあるわね。
2日目にはもうグレーは、両検死・大石・知恵の4人しかいなくなるわけだから、初日判定者を憂慮しようという動きは有り得なくはないと思うわ。
それよりも警戒すべきなのは、やっぱり大石さん憂慮だとは思うけど。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時49分  2006/6/22(木)
\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜富_
B|知大入亀魅_
審|鷹
カ|沙知鷹
観|葛
残|詩悟
大石蔵人(警備) (11回目)   23時50分  2006/6/22(木)
>竜宮さん
そうですな。
それでいいでしょう。
場合によっては初日に知恵さん憂慮になるかもしれませんが(ぇ

私は二日目に憂慮されないように頑張りますか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時50分  2006/6/22(木)
>圭一君
野球とサッカー?・・・よりお祭り騒ぎになる方に決まってるじゃないですか!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時50分  2006/6/22(木)
>圭ちゃん
つ【4人になる天○飯】

>監督
こんな人がいなかったっけ?
つ【グレートサ○ヤマン】
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時50分  2006/6/22(木)
>圭一くん
た、多分カプセルコー○レーションの技術で
動物が喋ってるだけなんだよ…きっと…(汗

>監督
あ、メイド服くれるんですか??
わーい、一度着てみたかったんですv

よいしょ、よいしょ(スルスルスル…きゅっ)

どうでしょう?似合ってますか、御主人様vvv
(ふわりと回転しながら)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時50分  2006/6/22(木)
>富竹さん
なっ!?
そ、そこは、

富「お前にゃ無理だ、葛西」

葛「俺じゃない、うちの鉄平がやる(待て」

な展開にもっていくのが筋じゃないですか。
何を勝手に時報引退宣言をしているのですか。
貴方は一生涯時報と銘打たれた時報界の不動の四番ではないですか。(ぇー
知恵留美子(代行) (15回目)   23時51分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
>野球とサッカーでは比べるまでもなくカレーですわ。
それ、私の台詞。。。

>大石さん
つ【自分で投げた石柱に自ら乗る殺し屋】
北条沙都子(DM) (12回目)   23時51分  2006/6/22(木)
>知恵先生
この村の第七位はもらいましたわ・・・(ぇ
入江京介(検死) ( 4回目)   23時51分  2006/6/22(木)
>野球
あれ?いつの間にか一塁に回されてますね。
まぁいいでしょう。私の華麗なる一塁裁き(謎)を
とくとごらんに入れちゃいますよ♪

まぁ、本当は野球は観戦しかしたこと無いんですけど(ぇー
鷹野三四(検死) (11回目)   23時52分  2006/6/22(木)
>葛西さん
亀田くんは反則クラスじゃないの?w
ピッチャーじゃないだけマシかもしれないけど。

>入江先生
あら、そうだったの?
なら最初から「グレート」って自己紹介してくれれば良かったのに。(何
グレートな活躍に期待してるわね。(何
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時52分  2006/6/22(木)
>葛西さん
ふっ、罠にはまったというのに見苦しいとは思わんのかね?(なぜか上からものを言う)
大石蔵人(警備) (14回目)   23時52分  2006/6/22(木)
>葛西さん
何、脅迫しているんですか!?
こちらまで来て貰いますよ(ぇ

【御宮署】(ぁ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時53分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
うん、でもそれをすると巫女・警備ラインで
レナにかかる疑いが物凄くなって、共倒れしそうです(汗
だから回避しなければ、っていうことです。
でもそれをすると警備が確実にならないから…ってことで
ジレンマが発生(笑
結論として抜かなくていいんじゃないかと。

>2日目
んー大石さんは正直怖いですけど
残りの可能性考えたら判定が出ているとはいえ
園崎の方が高いと思いますね。
梨花ちゃん自身が相当怪しいなら別だけど。

>大石さん
その時はその時でw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時53分  2006/6/22(木)
>監督
まんまだけど、審判への抗議で一塁はずして投げちゃう監督っていたなぁ(笑
前原圭一(DM) (27回目)   23時53分  2006/6/22(木)
>レナ
似合ってるぜ

>た、多分カプセルコー○レーションの技術で
>動物が喋ってるだけなんだよ…きっと…(汗
それって、カプセルコー○レーションが遺伝子研究まで
やってたってことなのか!?

>魅音
ますます天○飯は地球人とは思えないな…
それにくらべれば鼻がないクリリンなんて普通の人だな。

>富竹さん
ならば野球をやろう!

>葛西さん
初日憂慮葛西さんっと
古手梨花(巫女) (28回目)   23時53分  2006/6/22(木)
悟史がまだ来ていないのですよ(汗
やばい気がしてきたのです。

>レナ
レナ、野球の試合、頑張りますですよ♪

そして、あともう少しで始まってしまうのです。

これからどんな事が起きるか誰にも分かりませんですが、二人で
乗り越えていこうなのです。

最後にもう一回言いますです。

ボクはレナが大好き…愛してますですよ…(///)
大石蔵人(警備) (15回目)   23時54分  2006/6/22(木)
>知恵さん
そういえばその人は【舌で人を*した殺し屋】でしたね。
なっはっはっはっは
時報さんも吃驚ですよ(ぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時54分  2006/6/22(木)
>表の私の発言 11回目
同じカッコ文字が続くと違和感があるわね。(汗
たまにやっちゃうのよね、これ。
気をつけているつもりなのだけれど。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時54分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
返してください…
それが無いと私。。。
(知恵の力が減少した、知恵の敏捷が減少した、知恵の賢さが減少した、知恵のカレー力(魔力)が減少した、知恵の体力が減少した)
古手梨花(巫女) (29回目)   23時54分  2006/6/22(木)
あとは詩ぃか悟史が来て、Åチームに入るかBチームに入るか
決めてくれたら、終わりなのです♪

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜富_
B|知大入亀魅_
審|鷹
カ|沙知鷹
観|葛
残|詩悟
北条沙都子(DM) (13回目)   23時54分  2006/6/22(木)
さぁ!開始まで5分と迫ったところで、各選手に意気込みなどを聞きたいと思います。

というか、ついでに点呼(意味無いと思いますけど)
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時55分  2006/6/22(木)
>圭一くん
ありがとvv
でもレナの御主人様は梨花ちゃんだけだからね!

>梨花ちゃん
がんばろうね!きっと勝てるよ♪

そして…楽しい時間が経つのは早いね…。
これからどんなことになるか分からないけど…
私たち二人なら、きっと乗り越えていけるよ!
つないだ手はなさないよう…歩いていこうね!

大好き、愛してる。永遠に…///
前原圭一(DM) (28回目)   23時55分  2006/6/22(木)
>知恵先生
>つ【自分で投げた石柱に自ら乗る殺し屋】
そういえば舞○術って鶴○流の技なのになんで
あの殺し屋は使えなかったんでしょうね。
もしかして実は落ちこぼれ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時55分  2006/6/22(木)
まぁ、警備って、人だといるだけで頼りになる気分になるから、2日目なら残れるんじゃないかなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時55分  2006/6/22(木)
あっ、まぁ、抜かれたら別だけどね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時55分  2006/6/22(木)
>鷹野さん
>亀田くんは反則クラスじゃないの?w
>ピッチャーじゃないだけマシかもしれないけど。

だって私は観客席で、茜さんと愛を育まねばならない事情がありますから。(待て

>富竹さん
一人では死なん。
お前の精神も未知連れに……。(それなんてシ○ッコ?

>大石さん
ハッハッハ、な、何を仰っているのですか?
こんな場面で私を警察に連れて行っていいのですかね?
つ【大石さんの賭け麻雀の証拠】(ぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   23時56分  2006/6/22(木)
>魅音ちゃん
>グレートサ○ヤマン
その人は私の師匠ですね(ぇ
イリー・ザ・グレートの称号はさっきその辺で
師匠に授かった物なんですよ(謎

>竜宮さん
ぶぼぉーーーっ!?(鼻血
な、なんてことでしょう私の眼前にメイドさんと言う名の
天使が舞い降りましたよ天使が!!
その美しさと来たらまさに紙、もとい神クラス!!
美の女神でさえ貴女の前では霞んでしまうことでしょう
ちくしょう我が生涯に一片の悔い無しっ!!(激謎
大石蔵人(警備) (16回目)   23時56分  2006/6/22(木)
>前原さん
>それって、カプセルコー○レーションが遺伝子研究まで
やってたってことなのか!?
まさか……捨て猫や捨て犬、捨て恐竜まで拾っていたのは……

鷹林「遺伝子工学の実験材料にするためだったのよ!!」
??「な、なんだってーーー!!」
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時56分  2006/6/22(木)
>沙都子ちゃん
じゃあラスト発言だし、意気込みを言うんだよ。


(すぅーーーーー)
みなさーん!私はこの占いの力を使って
1人でも多くの鬼を見つけて、雛見沢に平和を取り戻します!
そして、戦いが終わったそのときは……

梨花ちゃんと!結婚します!!!
鷹野三四(検死) (19回目)   23時56分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
なるほどね。
あからさま過ぎるとかえって疑われなかったりもするけど、やっぱり怖いものねぇ。

>2日目憂慮
知恵>大石=園崎>富竹って感じの優先順位になりそうね。
実質ジロウさん憂慮はほとんど無いと思うから、多分大丈夫でしょう。

もう時間も無いし、そろそろ決めましょうか。
私は葛西さん占いに1票入れておくわ。
前原圭一(DM) (29回目)   23時56分  2006/6/22(木)
>沙都子
3番あたりか?
今日はクラウドと俺のバットの出来で勝負が決まるだろう!

>レナ
あれって梨花ちゃんにいってたのか。
てっきり監督に向かって言ってるのかと思った。
古手梨花(巫女) (30回目)   23時57分  2006/6/22(木)
>レナ
メイド服を来たレナ、とても似合っているのです…///

さすが、ボクの可愛い恋人さんなのですよ…///

いよいよスタートなのです♪ 頑張るのですよ、レナ♪
知恵留美子(代行) (17回目)   23時57分  2006/6/22(木)
>梨花さん
>あとは詩ぃか悟史が来て、Åチームに入るかBチームに入るか
決めてくれたら、終わりなのです♪

二人はバラバラになる運命なのね…(悲

せめて、兄妹の絆ぐらいは一緒にしてあげましょうよ。

\|投捕一二右左
─┼──────
A|梨圭沙竜富悟
B|知大入亀魅詩
審|鷹
カ|沙知鷹
観|葛

そう言えば、悟史くんを一文字だと、ゴ○ウさんと一緒ね…(ガクブル
北条沙都子(DM) (14回目)   23時57分  2006/6/22(木)
>葛西さん
亀田くんから伝言ですわ。

「え?カレー?デザートっすよ。Kにリベンジ?いや、したくないっすね。安全?興宮自体最近寄り付かないっすよ自分。それでは!」
入江京介(検死) ( 6回目)   23時57分  2006/6/22(木)
>魅音さん
そのチームは
「うちの監督はベースを投げるぞ」
っていうTシャツを作ったそうですねww
こういうノリ、大好きですよw

>沙都子ちゃん
5番くらいでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時57分  2006/6/22(木)
じゃあレナも葛西さん占いで。
信じた瞬間襲撃して裏切りましょう(酷

2日目に鬼サイドの憂慮回避。
そして襲撃で梨花ちゃんを抜き
最終日の対立で勝利を収める、っていうのが基本の流れかな??

頑張りましょうね!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時58分  2006/6/22(木)
>レナちゃん
なぬっ!?結婚!?・・・一応、おめでとう!いろいろ困難はあるだろうが、頑張れっ!

>沙都子ちゃん
えっと・・・9番くらい?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時58分  2006/6/22(木)
>梨花
くっくっく(笑
いいね、いいよ。どうあがいても詩音と悟史は別のチームか。

>沙都子
8番ライト園崎魅音

>大石
Ω ΩΩ<な、なんだってー
鷹野三四(検死) (12回目)   23時58分  2006/6/22(木)
>葛西さん
>私は観客席で、茜さんと愛を育まねばならない事情がありますから。(待て
あらあらまぁまぁ、観客席で何をやるのかと思えばw
でも……妄想はほどほどにしておいた方が良いわ。
あまり酷いようなら、良い病院紹介するわよ☆(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (17回目)   23時58分  2006/6/22(木)
>葛西さん
なっはっはっは
この大石。
そんなへまをするとでも(ぇ
既に署内では公然の秘密となっていますからな(ぁ
何しろ、署長も参加しているぐらいですし(待て
北条沙都子(DM) (15回目)   23時58分  2006/6/22(木)
>富竹さん
あなたは117番でしたわよね?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時59分  2006/6/22(木)
>沙都子さん
7番!7番!7番!7番!7ヴぁーーーーーん!!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時59分  2006/6/22(木)
今回は中の人バレしていないはず…。
これでバレてたら泣きます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時59分  2006/6/22(木)
>点呼
ぐっ、適当すぎた(汗
まぁ、その場で決めてくれ(謎

あっ、そういえば、時計が直ってる!
これで時報も安心ですね、葛西さん
前原圭一(DM) (30回目)   23時59分  2006/6/22(木)
ラストで喉枯れさせてもらうぜ!
鷹野三四(検死) (20回目)   23時59分  2006/6/22(木)
それで問題無しかしら。
それじゃ、頑張りましょう!
園崎魅音(共感) (10回目)   23時59分  2006/6/22(木)
さて、がんばろー
知恵留美子(代行) (19回目)   23時59分  2006/6/22(木)
秘儀!
分身代行12連発!!
1日目へ進む
一覧に戻る