◆人狼のなく頃に 第563話 『中国国際体育旅遊公司編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/23(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
では私も葛西さんで
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
さて、始まったわね。
各判定をお願いするわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
>沙都子ちゃん
えっと・・・よく分かってない・・・117・・・
・・・時報かっ!!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
富竹を占った結果、人だったのです♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
失敗しました…(しょんぼり)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
判定をお願いします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
はいは〜い。

共感だすよ〜。
【詩音は人】だったみたいだね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
ではそろそろ始まりますね、出来れば生き残ることを祈りたいです。(待て警備
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
始まりましたか。
では、よろしくお願いしますね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
悟史は来てるのか?詩音は遅れるかもと伝言はあったんだが…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/6/23(金)
はじまったんだよ♪
まずは占い結果を発表するね。

【葛西さんは人】でした。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時0分  2006/6/23(金)
アンケートを投下させてもらうのです♪
みんな、答えてほしいのです♪

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.案提出時間
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/6/23(金)
・・・時報候補が二人とも・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/6/23(金)
>知恵さん
ぎゃうっ、いきなりやられた!?
・・・大丈夫、はね返した

ってなわけで、判定聞きたいな
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時1分  2006/6/23(金)
>葛西
占い当たってるし。死亡フラグじゃん(笑
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/6/23(金)
レナ→葛西人
梨花→富竹人
魅音→詩音人
詩音→魅音

詩音ちゃんの判定がまだだけれど、この分だと割れないかしらね?
占いは警備とDMね。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/6/23(金)
おっと、これは共感割れは(多分)無し、
そして葛西さんと富竹さん占いですか。
まぁ、手の早さとしては普通くらいでしょうかね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2006/6/23(金)
はぅ…詩ぃちゃんは遅れるって言ってたけど
まったく発言のない悟史くんは大丈夫なのかな…かな??

アンケートに答えるね。

1.頭首制か多数決か
短期だし頭首制かな。
2.頭首及び纏めは誰が
頭首はレナが占った葛西さんにお願いします。
3.案提出時間
頭首の方の決定に従います♪
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|葛____________
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時2分  2006/6/23(金)
>葛西さん
き、きっと*亡フラグなんかじゃないんだよ!
レナの占いは絶対だから頑張って欲しいな♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時2分  2006/6/23(金)
>アンケ
1.頭首制で良いと思います。
2.奇策が恐いですが、葛西>園崎>富竹
3.頭首に従います。
4.後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________保

今の所保留で
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時2分  2006/6/23(金)
あっ はじまってるね
お姉は人だったよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時3分  2006/6/23(金)
1.頭首制か多数決か
短期だし頭首制
2.頭首及び纏めは誰が
とりあえず園崎かな。詩音がどれだけ遅れるかが心配だけど
3.案提出時間
頭首にまかせるぜ
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
みんな、ギャンブルでいこう!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_________頭_頭
頭|葛_________園_保
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時3分  2006/6/23(金)
・・・僕と葛西さんが白かぁ・・・これも時報を回避せよとのオヤシロ様のご配慮に違いないっ!!!

どうやら、共感も割れなさそうだね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/6/23(金)
詩ぃが遅れてくるといってましたので、多分大丈夫だと思うのです。
レナは葛西占いで、ボクが富竹占い、魅ぃが詩ぃに人判定、おそらく
共感割れ無しなのですよ。

レナ→○葛西
梨花→○富竹
魅音→○詩音
詩音→?魅音
入江京介(検死) ( 3回目)   0時3分  2006/6/23(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制で良いでしょう。

2.頭首及び纏めは誰が
私は基本的に園崎推しなんですが、
詩音さんが来ないようだと考えちゃいますね。
まだ保留で。

3.案提出時間
ま、頭首にお任せですね。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
これは別記しますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__保__________
頭|__頭__________
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時3分  2006/6/23(金)
>アンケート
1.頭首制か多数決か
頭首制で。

2.頭首及び纏めは誰が
葛西さんか園崎(割れなければ)で。
誰にするかは発言とやる気次第で決めたいわ。

3.案提出時間
頭首にお任せ。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行は基本任意で、知恵先生のスタンスを伺いたいわね。
占いは私は怪しい人や気になる人を、信用出来る方の巫女に回したいと思っているわ。
COOL占いはとりあえず後回しっていうのがスタンス。
警備はまぁ、頑張ってちょうだい。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________
頭|___白_________
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時3分  2006/6/23(金)
1.短期ですし頭首制でいいでしょうな。
2.園崎のどちらかでしょうか?
3.15分前の10分前に頭首案が望ましいですが……
4.代行は知恵さんにお任せしますが頼り無さそう。或いは怪しければ初日に憂慮することも考えています。
占いはCOOLをペアで残したいですね。
ですからペアで見たCOOLさで判断します。
警備は黙秘とさせて頂きます。
良い警備は*んだ警備だけですからね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時4分  2006/6/23(金)
1.頭首制か多数決か
党首制で。え?なに党か?もちろん、カレー党ですわ
2.頭首及び纏めは誰が
カレーが一番かと…まだ、詩音さんが着てないようですからわかりませんけど、判定が割れませんでしたらお二人のどちらかにと・・・
3.案提出時間
15分から10分まえを希望しますわ。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
初日鬼代行!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________園____
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/6/23(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制だね。
2.頭首及び纏めは誰が
葛西かな。鬼だとしても占いもらいにくい立場なんだし。ほぼ人で悪くてもK確定でしょ。
3.案提出時間
15分前に一般締め切りで、頭首案が10分前ぐらいかな。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
占い代行警備、全体的に独断大歓迎。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭______頭_____
頭|葛______葛_____
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/6/23(金)
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望

占いのスタンスなんだけど、基本は決定稿に従います。
でもね、レナの考えなんだけど、鬼サイドっていうのは
ある程度の流れを作って行動しているはずなんだ。
だからその流れに乗りすぎてるんじゃないかなぁって危惧したときは
独断に走るかもしれないことを予め伝えておくよ。

ただもちろんみんなに納得してもらえないと意味がないから
単純に奇をてらう目的だけでやったりはしないから。
悪配置でどうしようもない状態だったのにそれを助けることに
なる可能性もあるからね(汗
だからその点は心配しないで欲しいな♪
理解を示してもらえると助かるんだよ。

代行は知恵先生に任せます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/6/23(金)
割れませんでしたわね…魅音さんたちも・・・

あとは、にぃにぃが着てくれることを祈るだけですわ(ほろり)
入江京介(検死) ( 4回目)   0時5分  2006/6/23(金)
あ、詩音さん来ましたね。
それなら私からは園崎どっちかを頭首が良いと思いますね。

理由としては、初日の警備占いっていうのは
頭首を取りたいがために鬼側が鬼側警備を占うっていう
作戦も無いではないからですね。
そこまで心配すること無いのかも知れないですけどね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時5分  2006/6/23(金)
うわぁ〜い、私占いですか。
時報になるにはどうにかして襲撃ですね。(ぇ

とりあえず、アンケート回答から。

1.頭首制か多数決か
短期ですので時間空考えて、頭首制で。

2.頭首及び纏めは誰が
一応自薦しておきましょうか。
他薦なら、共感が割れていないっぽいので共感から。

3.案提出時間
頭首の方に一任で。
私としては、話の進み具合にもよりますが、15分前〜10分前頃でしょうか。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
まず、独断するなら相応の理由はあるでしょうから、その説明はくれぐれもよろしくお願いします。
占いの基本方針は、多弁な人やCOOLっぽい人から占いたいですね。
代行は、基本的に任意です。
まずは発言を見てから、でしょうか。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時6分  2006/6/23(金)
1.頭首制か多数決か
  グダグダは嫌なので、頭首制でお願いするのです。
  多数決制は後半でもいいのです。
2.頭首及び纏めは誰が
  ボク視点では最悪Kなので、富竹を推薦しますですよ。
  占った相手を頭首におすのはボクのポリシーなのです。
3.案提出時間
  個人案10〜15分前、頭首案5分前でお願いするのです。
  理由は後述でもいいので、時間に遅れないようお願いするの
  です。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
  代行は知恵に一任しますですが、初日は封印でいいと思うの
  です。
  占いは発言力・考察力重視で詳細は後述するのです。
  警備は堅実警備で巫女中心でお願いするのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭________頭_頭
頭|葛富________園_保
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時6分  2006/6/23(金)
レナ→○葛西
梨花→○富竹
魅音→○詩音
詩音→○魅音
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時7分  2006/6/23(金)
1.頭首制が、短期には一番ふさわしいと思うな
2.まぁ、立候補もしたい気もするけど、初日は共感割れしなかった園崎姉妹を押し解いたほうがぐだぐだにならないのかな?
3.頭首が決めればいいと思うよ
4.代行は、打った後にカオスを生まないようにね
 占いは、なるべくCOOLっぽいひとがいい気がするな
 警備・・・GJを取ってくれると嬉しいな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_________頭頭頭
頭|葛_________園園保
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時7分  2006/6/23(金)
梨花ちゃんは富竹さん占いか…。

ないことを祈ってるけど、梨花ちゃんが鬼サイドだと仮定すると
その占いに何らかの意図がこめられてる可能性があるね。
単純に鬼保護だったり、ダミーラインの構築だったり…
色々可能性があると思うから、ちょっと今日の段階では
なんともいえないと思うんだよ。

みんなの視点からならレナの占いと関連して
客観的に判断することも出来ると思うから
そういった意見を色々と参考にさせてもらうよ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時7分  2006/6/23(金)
詩音ちゃんからは人判定が出たみたいね。

さてさて、占い先考察でもやっておきましょうか。
今回はレナちゃんが葛西さん占いで、梨花ちゃんがジロウさん占い。


>レナちゃん鬼サイド
【レナ・大石】【レナ・葛西】が考えられるわね。
前者は梨花ちゃんを早々に抜いてしまう作戦が有りえそうかしら。
後者の場合はわざわざ鬼K警備を占ったという事を考えれば、今日の憂慮候補のDMに鬼がいる可能性がちょっと高いと思うわ。
今日の憂慮を回避しつつ、鬼K巫女に占いをさせる形ね。
レナちゃん単独鬼Kの場合は、他に占うべき鬼Kがいなかったのかしら。
その場合は能力者に鬼が固まっているか、DMに鬼が2人以上いるかとかそういうのが考えられそう。

>梨花ちゃん鬼サイド
【梨花・富竹】【梨花 K圭一】が考えられるわね。
単純に鬼DM庇いか、KDMを憂慮回避しやすくしつつ、2日目占いを貰いやすくする+人DMをスケープゴートなど。
どちらも有り得そうね。
逆にDMに鬼2人以上とかいうのでもない限りは、他のDMに鬼が紛れている可能性はあまり無いと思うわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時7分  2006/6/23(金)
>魅音さん
葛西さんですか?
一応鬼巫女が頭首を取りに鬼K警備に占いを当てたとか運悪くK警備に占いが当たったとか考えられますが、自分で自薦をしないのですか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時7分  2006/6/23(金)
早速だけど占い考察いくぜ

巫女両鬼
最近はあえて人DMを占って相方を生き残らせる
という手もあるけど、俺は人だから
その線はなし。富竹さんをかばったか、北条両鬼ってのも
あるかもしれないな。ただ、北条両鬼だと
検死が敵になるからそれは薄そうだ。

巫女片鬼
レナ
葛西さんを占ったのは占いを遅らせるのが目的か?
その場合DMには鬼は少ないだろうな。いたとすると
北条両鬼で片方を切り捨てるとか強攻策ってことになりそうだ。

梨花ちゃん
これはセオリーだと俺か富竹さんが鬼ってことが多いけど
俺は人だからあるとしたら富竹さん鬼だな。
これだと富竹さん人で北条鬼って線は薄そうだ。
この場合もDMの鬼は少ないだろうな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時7分  2006/6/23(金)
詩ぃ、お帰りなさいです♪
そして、やっぱり、共感割れなしなのですね♪

レナ→○葛西
梨花→○富竹
魅音→○←詩音
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時7分  2006/6/23(金)
代行は、BJは恐れません。
怪しいと思ったところに撃ちます。

もちろん、撃たずに封印も十分考えてます。
また、憂慮先代行は検死の判定が重要だと感じた時、
また、憂慮先に撃っても信用される自信が有った。
或いは、その憂慮先代行情報が有益になると思った時に撃ちます。

憂慮時はよほどの理由がない限り撃ちません。
特に早い段階の憂慮の時は、人確定者を増やして鬼の範囲を狭める事を優先します。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時8分  2006/6/23(金)
3日目の秘密兵器となれるよう、頑張りますっ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時8分  2006/6/23(金)
>魅音
自薦しないのか?
kのことを考えると自薦するとばかり思ってたんだけど…
入江京介(検死) ( 5回目)   0時9分  2006/6/23(金)
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行については知恵先生のお話を。
個人的な好みとしては独断上等代行が好きです。

占いについては、初日は寡黙憂慮の多弁占いに
なるかと思いますね。その際ペアとかは作れればいい感じですが
ペア作るために憂慮を変えるとかそう言うことはしません。

警備は初日は普通に縦でしょう。
抜かれないのに憂慮したりするのは好きじゃないですね。
抜かれたときは遠慮しませんけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時9分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
私も疑問に思ってたんだけど…
魅ぃちゃんの立場なら頭首になる可能性も十分あると思うんだ。
自分は100%人だと思ってるなら
自推した方がいいんじゃないかな?かな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時9分  2006/6/23(金)
>両巫女鬼サイド
【レナ・梨花】までは確定。
残りの鬼KはDMに紛れている可能性が一番高いと思うわ。
ただのスケープゴートの可能性だって勿論あるんだけれど、やっぱりジロウさんや圭一くんが気になる存在。
両巫女鬼サイドなら憂慮さえ回避すれば良いわけだから、圭一くん鬼Kの方が有り得そうな感じがするわね。
この場合も、他のDMに鬼Kが紛れている可能性はそんなには高くなさそうね。

残りの鬼Kは正直どこでも有り得るでしょうね。
今からこれ以上考えるのは厳しいわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時9分  2006/6/23(金)
あぁ〜。

自推しても良いけど、全然回りにあわせないと思うよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時10分  2006/6/23(金)
ふふふ・・・では、占い考察・・・でもやってみますわ。

レナさんが鬼サイドだった場合
葛西さんが鬼警備というのはあまりないと思いますわ。
だって、警備に占い当てるのはそんなにしませんもの…
ですから、葛西さんを襲撃。もしくは、葛西さんの警備先に襲撃をしようと考えてるもしくはする。と考えるますわ・・・
それか、葛西さんを自分に着けるというのも考えられますわね。

梨花が鬼側だった場合。

時報回避ですわね。わかりやすく、富竹さんが鬼側でないかと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時10分  2006/6/23(金)
では、ボクの占いスタンスなのです。
初日のDM占いのときは発言力・考察力重視なのです。
ペア占いは特に考慮するつもりはないのですよ。
怪しい人、判断に困る人がいるなら、占うのでなく、憂慮すれば
いいと思っているのです。

今日は共感割れじゃないので、DM憂慮となると思うのですが、
自分の占い先、レナの占い先、憂慮の順に考えていくのです。

一番能力があるDMを占って、人の場合は強力な白DMとして残し、
鬼の場合は一番ステルスに向いているDM鬼を見つけたということで
一気に鬼側を追い詰めることができるのです♪

独断占いは初日には基本的にしないのですよ。
独断占いをする場合はレナが鬼の可能性が高い場合にそのラインを
占うのですよ。
でも、葛西が鬼の可能性は低めなので、今は考えていないのです。

付け加えるならば、検死占いが視野に入る頃に、COOL重視から
鬼発見重視に変わるのですよ。
その頃には警備も少なくなっているので、勝負が必要なのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時10分  2006/6/23(金)
なんかいきなりいっぱい反応もらっちゃってw

やっぱりいまいち頭首制わかんないなぁw
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時11分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
いいんじゃない??
周りに合わせるだけならただのまとめ役だし。
頭首として信頼してもらったなら
そこから先は魅ぃちゃんが判断すればいいと思うな。

私は葛西さんを推すけどね。
別に魅ぃちゃんがどうとかじゃなくて、占い先だし(笑
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時11分  2006/6/23(金)
>魅音さん
うーん、ちゃんとした理由があればアグレッシブ案でも問題ないと思いますが。
それに頭首案は本来は反論されてしかるべきですしね。
初日は難しいですが。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時11分  2006/6/23(金)
独断占いは絶対にほのめかしますです。

不意打ちの独断占いは人側は混乱させて、鬼側につけいる隙を与え
るだけと考えているのですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時12分  2006/6/23(金)
>知恵先生
スタンス了解したわ。
ちなみに自分が占われる事については、どう思ってる?
これは初日の問題ね。
この占い先を見る限り、アグレッシブに行くのなら知恵先生占いも有り得る話だと思うのよね。
どうかしら?

魅音ちゃんは頭首自薦じゃないのね?
他薦でも詩音ちゃん推しが良いような気もするのだけど。
まぁ、占われた警備は鬼Kよりも人の可能性が高そうだっていうのは、同意するけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時12分  2006/6/23(金)
>梨花ちゃん
占いスタンス了解なんだよ。
同じ巫女として参考にさせてもらうね。

憂慮とかも占いに絡めて選びたいってのはレナも同意なんだけど……
悟史く〜〜ん…(涙
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時12分  2006/6/23(金)
さて、占い考察でも

まずは、レナちゃん→葛西さん
葛西さん人なら、占い遅らせが一番考えやすい。あとは、大石さん鬼側での警備誘導とかかな?
葛西さんが鬼なら、頭首奪取が有力だろう・・・実際、頭首への流れが多少なりともあるみたいだね。これはどう見るべきか
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時13分  2006/6/23(金)
みんな結構園崎頭首を推すんだなぁ…。
てっきり初日占いの警備は頭首の最有力候補だと思ってた…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時13分  2006/6/23(金)
それじゃあ、私も占いに関して少し考えていきましょうか。

竜宮さん→葛西占い

竜宮さんが鬼サイドなら、私を消しての占い遅らせ、後個人的には作戦としては、あまり考えていませんが大石さん鬼側での古手さん抜き狙いなどが考えられることでしょうか。

古手さん→富竹占い

富竹の保護。あるいは、後々にスケープゴートにでもするか、辺りでしょうね。
それ以外のDMの保護と言う点に関してはいかがなものでしょうかね。
DM成立を優先するよりも、発言力などから初日の憂慮などは決まると思いますので、そちらに関しては今のところあまり考えていません。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時13分  2006/6/23(金)
んじゃ自推に変更で。
別に葛西でもすごいKOOLとかじゃないならいいと思うんだけどね〜。

>鷹野さん
詩音に譲るぐらいなら自分でやるよ(笑
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時14分  2006/6/23(金)
>魅ぃ
ボクは共感は割れないときは頭首を取りにいくべきだと考えている
のです。
相手がKの場合はどうしようもないからなのです。
それに人の意見に合わせる必要は…ちゃんと理由をきちんと説明でき
るならそれでもいいと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時14分  2006/6/23(金)
まぁ、こうなりそうだから警備頭首取りは難しいかなと思っていたんですよね(ぇ

寧ろ魅音さんが意外な案を(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時15分  2006/6/23(金)
>レナ
梨花ちゃんはすでにいってるけど
占いは何を重視で占いたい?
入江京介(検死) ( 6回目)   0時15分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
>【梨花 K圭一】
これはありますかね?
別に無いとは言いませんが、占いから推定
出来るようなことでもない気もします。
もしこの配置でで富竹さん人ならば他の鬼を占わない
理由がまたアレになってきますから、
こちらでも能力者に鬼が多く潜んでいることにはなりそうです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時15分  2006/6/23(金)
詩音さんK?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時16分  2006/6/23(金)
>葛西さん占いについて
みんなから見れば、レナ鬼側の考察もあるわけだよね。
中々自分では考えにくかったから、すごく参考になったよ♪

まとめると、大体3つくらいになるのかな。

・完全に意味なし(ただの遅延、襲撃による白度向上)
・大石さんが仲間
・葛西さんが仲間

一番下は正直あまりないかなぁ…私視点でも。
占いの当事者である私ならともかく
みんなの視点では園崎の存在があるわけだからね。
博打かな、と思う。

2番目も多少あからさまな気がするけど…
レナ関係なしに大石さんが鬼サイドで
私をはめようというような展開もあり得るんだよね…。
それは注意しないと駄目かな。

私が鬼サイドならば、一番上が可能性的には一番高いかな。
色々な可能性がある分、断定が難しいけど(笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時16分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
>ちなみに自分が占われる事については、どう思ってる?
今日に関しては反対です。
偽判定は出ないでしょうが、DMグレーを放置する事になりますから、
必要性が強く感じません。

明日は判定次第で変わりますが、それでも私占いは愚策だと思ってます。

私Kや巫女鬼−私鬼が付き纏う為、
(自分で言うことでは無いですが)知恵はグレー憂慮かCS潰しに代行撃たせるかのどちらかが良いと思います。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時17分  2006/6/23(金)
>魅音ちゃん
そこが頭首制の良いところなんじゃない?
あまりアグレッシブだと鬼K疑惑がつきまとうけどねw

>詩音に譲るぐらいなら自分でやるよ(笑
詩音ちゃんよりも葛西さん推しってのが微妙にわからないんだけど、とりあえず了解したわ。(何


>入江先生
>【梨花 K圭一】
普通に有り得ると思ってるわよ。
実際に今までにも何度か見てきたしね。
初日に占われたDMの相方というのは、何だかんだで憂慮回避はしやすいと思うの。
それを利用したKDM憂慮回避+2日目占い貰い+人DMスケープゴート。
決して悪い手ではないでしょう。
今回はレナちゃんの占い先が葛西さんだし、手が早くなるのを気にする必要もあまり無いと思うから。
もっとも、この配置の場合は少なくとも他のDMに鬼が紛れている可能性はそんなに高く無いと思うわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時17分  2006/6/23(金)
>監督
>【梨花 K圭一】
俺の視点からは無いですけど相方の人巫女にkを占わせたい
ってのがあるならありかもしれないですよ。
まあ、たしかに初日の占いだけからそれを考えるのは
少々無理がありますけどね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時17分  2006/6/23(金)
>入江さん
>【梨花 K圭一】
昔はクロス占い。
今日の場合でしたら北条を古手さんが占って竜宮さんが圭一君占いになりましたから、これの再現を狙った場合はありえますね。
最近は占い先が読みにくくなっていますから最近は見かけない戦法ですけれどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時17分  2006/6/23(金)
梨花ちゃん→僕

僕が人であることを踏まえると、SGが一番有力・・・というか、それくらいしか思いつかない
えっと、圭一君がKってことも考えられるか

他のDM三人とも鬼側で、どうせ誰かは占えるのだからって、あえてSGって作戦もありえるのかな
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時18分  2006/6/23(金)
頭首候補はお姉ぇがいいかなぁ
人かKかわからないけどここくらいしか思いつかないし
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時18分  2006/6/23(金)
って、まだ悟史さんが見えていないんですね?(汗
早いところ来てくれるといいのですが。
まぁ今から来ても少しきついかもですけど……。

>両巫女
とりあえず聞いておきますが、知恵さんを占うと言うことに関してはいかがお考えですか。
特に深く考えずに普通に考えを述べてくださって結構ですよ?(にっこり★(ぇー
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時18分  2006/6/23(金)
>知恵先生
なるほどね、了解したわ。
確かにグレーDMが放置されてしまう以上、基本はグレーDM占いの方が都合が良いでしょうからね。

基本的に知恵先生占いで人判定が出たら、少なくとも鉄火場だと思われる場面までは放置でも良いと思うのだけどねぇ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時19分  2006/6/23(金)
>圭一くん
私も一応スタンスは表明したんだけど
何を重視するかは言ってなかったね(汗

私は基本的に最初から鬼発見重視で動きたいかな、って思ってる。
でも憂慮で消せそうなところはそっちで消した方が
効率的だしね…結局は梨花ちゃんと同じように
ある程度占いの手が回ってきてからになるのかな。

相手方のラインを判断するってのは、梨花ちゃんに比べて
私の方がより積極的に考えていくかもしれない。
占い先がDMだしね。
試してみる価値はあると思うんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時19分  2006/6/23(金)
……一瞬警備でも頭首が取れそうな気がした(汗(ぇ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時20分  2006/6/23(金)
>魅音さん
少なくとも自分が頭首になれば、
葛西鬼の奇策や葛西さんKだった場合に有効なのではないですか?

葛西さんでも良い理由が薄い気がします。
葛西K以上はどの程度危惧してますか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時20分  2006/6/23(金)
とりあえず時間もないし頭首きめちゃおうぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭__頭_頭_頭_頭頭頭
頭|葛富__園_魅_園_魅園保

自薦に変えたみたいだし魅音にしておく
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時20分  2006/6/23(金)
悟史君が、憂慮になりそうなのかなぁ・・・
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時20分  2006/6/23(金)
あ〜・・・悟史来ないのかな。

>レナ
意味なしって(笑
1番上だとしたら配置よさそうだよね。
優先的に占うところがなかったって事だし。

>鷹野さん
他推にするなら同じ視点の詩音にしてもしょうがないんじゃないかな?
葛西にして、動き見たほうがいいと思うけど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時21分  2006/6/23(金)
占い考察をするのです。
まず、レナの分なのです。

【レナ→葛西】

これから考えられる配置は
1.【レナ−葛西−?−?K】
2.【レナ−?−?−葛西K】
3.【レナ−大石−?−?K】
4.【レナ−?−?−大石K】

まず、葛西は人の可能性が高いといっておくのです。
スケープゴートというやつなのですよ。

1は葛西が鬼の場合なのですが、これは葛西以外ステルスできる鬼が
いなくて、仕方がなく占ったとしかいえないのですよ。
警備鬼を占う事は例えばボクの警備が葛西がついて、ボクが抜かれた
ら葛西は憂慮になると思うのです。
それで鬼判定が出たら、レナも鬼側、一気に劣勢に陥るのですよ。
だから、むしろ葛西にはボク警備になってもらった方がボクとしては
安心なのです(Kならどうしようもないのですが(汗)
2は葛西Kで頭首とり、共感割れていないので無理!以上なのです。
3と4が可能性が一番高くて、葛西を占うことにより、ボク警備に
大石をつけてボクを抜いて、占い独占をしようというものなのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時21分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭__頭_頭_頭_頭頭頭
頭|葛富__葛_魅_園_魅園保

うーん、園崎があまり頼りにならなそうですので、葛西さんに変更します。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時21分  2006/6/23(金)
>レナ
回答ありがとな。
つまり梨花ちゃんが前半が情報残してくれる人重視の
後半鬼重視にくらべて
レナは前半から鬼重視で行くって事か。
みごと見つけてくれると期待してるぜ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時22分  2006/6/23(金)
>葛西さん
(なんで微妙に黒いんだろ…)

知恵先生占いですか??
正直あまり考えてません。
占っても代行能力のせいですんなりと白と判断しにくいですし。
ちょっと酷い話になりますけど、それならばいっそ憂慮で…
っていうのが私の意見です。

でも出来れば「代行」で判断したいですね。
難しいでしょうけど、期待したいです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時22分  2006/6/23(金)
>知恵先生
ほとんど危惧してないね。
鬼側にしては発言が微妙な感じだし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時22分  2006/6/23(金)
そういえば、悟史くんの姿が見えないわね。(汗
……突然*は本当に勘弁してほしいわ……。

>【梨花 K圭一】
付け加えるならば、2日目占いならどちらの巫女に占われても良いと思うの。
2日目に占いを貰ったDMは何だかんだで信用されやすいからね。
人巫女に占われた方が良いのは確かだけど、鬼巫女に占われてもそこまで支障は無いんじゃないかしら。

>魅音ちゃん
まぁ、確かにそうね。
いきなり葛西さんを推すのに詩音ちゃん頭首は推さないものだから、ちょっと気になったのだけど了解したわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時22分  2006/6/23(金)
>葛西さん
ちなみに、頭首に関してはどの程度やる気でしょうか?

(絶対自分が良いor出来れば自分or園崎までなら自分以外でも可等…)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時22分  2006/6/23(金)
そして、今日のレナさんの占い先が圭一さんで、圭一さんに鬼判定。っと
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時23分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保保園葛葛魅園_園園保

とりあえず纏めるとこうですかね。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時23分  2006/6/23(金)
>知恵先生
>代行は、BJは恐れません。
念のためですが、初日巫女抜かれなどがあってK警備が
濃厚な場合などは警戒していただけますよね?

>鷹野さん
そうですか…私は最近はあまり見かけてないので
今では初日占いの相方保護?みたいのは結構廃れて
いるように思っていたのですが、わかりました。
参考になります。

>大石さん、圭一くん
うーん、やっぱり今でも可能性はあるんでしょうか?
どうもありがとうございます。
ちなみに、私は初日占いの相方だからといって
憂慮の優先順位を変えるようなことはしませんので
よろしくお願いしますね(何を

まぁ、悟史君が発言してくれないと
どうにもこうにもならないんですけどね(苦笑
鷹野三四(検死) (10回目)   0時23分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭_頭頭_頭_頭_頭頭頭
頭|葛富_魅葛_魅_園_魅園保

それじゃ変更。
葛西さんと詩音ちゃんは発言が少なめだし、今一番頼りになりそうに見えるのは魅音ちゃんだからね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時23分  2006/6/23(金)
>悟史さん
出来たら発言してください……
突然*は勘弁してください……_| ̄|○
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保保葛葛葛魅園_魅園保

現在はこうです
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時24分  2006/6/23(金)
>梨花さん
>これは葛西以外ステルスできる鬼がいなくて
警備よりステルスしにくい鬼ってあるのですか…?(汗

どんな配置でしょう…?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時24分  2006/6/23(金)
>悟史君
・・・どうしたんだろうなぁ・・・本当に、突然*は勘弁して欲しいですね
きっと、今からでも取り返せると思うから、早く発言するべきだと思うな
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時24分  2006/6/23(金)
>入江さん
>ちなみに、私は初日占いの相方だからといって
>憂慮の優先順位を変えるようなことはしませんので
私もそうなのですが、実際には残したがる人が多いようで。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時25分  2006/6/23(金)
>知恵さん
出来れば、くらいですかね。
正直、体(PC)の調子が良好と言うわけではないですし。(今は、代理のを使ってるので
無理なら、それはそれで、というところですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時25分  2006/6/23(金)
>知恵さん
割れた園崎、占われなかったDMペア…などでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時25分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
意味なしってのは、直接的な面でだよ(笑
もちろん言いたいのは魅ぃちゃんの言うような間接的な効果だね。

>梨花ちゃん
鬼葛西さんを直接占う場合の意見だけど
葛西さん以上にステルスできる鬼がいないってのは
ちょっと考えにくいんじゃないかな…(汗
知恵先生くらいしか思いつかないよ…。

あえて占い先の警備を他方の巫女に配属するっていうのは
結構面白そうだね。
…まぁ命あっての占いだから、レナとしては最悪Kの
葛西さんに守ってもらいたいってのは否定しないけどw

>圭一くん
がんばるね!
古手梨花(巫女) (10回目)   0時26分  2006/6/23(金)
次にボクの占い考察をするのです

【梨花→富竹】

これから考えられる配置は
1.【梨花−富竹−?−?K】
2.【梨花−圭一−?−?K】
3.【梨花−?−?−圭一K】

1はもっともステルス鬼にむくDM鬼の富竹を占った場合ですね。
これが一番可能性が高いのですよ。
何だかんだといって、鬼巫女が初日に占ったDMは鬼側の可能性が
高いのですよ。
憂慮されたり、相手側の巫女に占われたら終わりなのです。
DM鬼が自力で憂慮を逃れる自信がなければ、これですね。

2は圭一鬼でペアの富竹を占うことによって、圭一の生存率とボク
占いの確率をあげようというものですね。
効果そのものはあると思うのです。
共感に鬼側がいる場合や警備に鬼側がいて、リスクを回避できるなら
こっちの方がいいのです。
2日目に鬼DMを占えた方がずっといいのですよ。

3はレナ占い狙いで、後半頭首狙いだと思いますですよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時26分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保保葛葛葛魅園_魅園魅

仕方ないので、魅音さんに変更。

鬼ならもう少し自推を強くしても良かったと思いますし、
他の人の中では一番COOLだと思いますので。
前原圭一(DM) (10回目)   0時26分  2006/6/23(金)
とりあえず保留と園崎のままの人は至急頭首決めようぜ。
このままグダグダになるのは勘弁だしな
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時26分  2006/6/23(金)
>沙都子
割れてないし(笑
占いも初日わかんないから(笑

警備とレナと知恵先生の配置ぐらいじゃないかな
前原圭一(DM) (11回目)   0時27分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保魅葛葛葛魅園_魅園魅

いま魅音と葛西さんが4対4で同じ
鷹野三四(検死) (11回目)   0時27分  2006/6/23(金)
>入江先生
でもまぁ、普通に有り得るのはやっぱり【梨花・富竹】の方だとは思うけれどね。
一応、圭一くんKなんていう配置の可能性もあるから考察の段階で入れてみたのよ。

もう時間が無いわね。
そろそろ案を作らないといけないわ。
埋めてない人は早めに決めてちょうだいね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時27分  2006/6/23(金)
>知恵さん
私からは考える必要もないですが、大石さんも鬼で、後悟史さんが来てないので、と言う辺りのこととか、考えてみました。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時27分  2006/6/23(金)
>知恵・レナ

前もって葛西鬼の可能性は低いと言ったのですよ(汗

考えられるのは【レナ−葛西−知恵−?K】ぐらいですかね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時27分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保保葛葛葛魅園_魅魅魅

ここで立候補をっ!・・・いやいや、ここでグダグダにしてもしょうがないので、発言数もある魅音ちゃんに一票投じときますね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時28分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
>警備とレナと知恵先生
それに梨花ちゃんってことだよね??
分からないこともないけど、それならむしろ他になかったというより
「どこを占ってもよかった」って感じだね(笑
古手梨花(巫女) (12回目)   0時28分  2006/6/23(金)
考察終わりましたですが、悟史はまだきてませんですか(汗
前原圭一(DM) (12回目)   0時28分  2006/6/23(金)
とりあえず表投下。
案を考えながらやっていこう。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (13回目)   0時28分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保魅葛葛葛魅園_魅魅魅
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時28分  2006/6/23(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

票を投下
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時29分  2006/6/23(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛富保保葛葛葛魅魅_魅園魅

では、魅音さんで。

>魅音さん
初日に占われなくて、割れなかった場合は占われなかったDMペアから憂慮がでますわ。…高確率で
レナさん、警備、警備、知恵先生の配置ですの?

それでしたら、ほかのところでもいいような気がしますわ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時29分  2006/6/23(金)
>沙都子さん
>割れた園崎、占われなかったDMペア…などでしょうか?
それって、私の梨花さんに質問に対する代弁かな?

>割れた園崎
今回割れてませんので、考える必要性無いです。

>占われなかったDMペア
そもそも、話しの大前提がレナ鬼→葛西鬼がステルス役居ないからっと言う話しなので、

これなら、鬼DMを占えば良いのでは無いでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時29分  2006/6/23(金)
あれ?おじさん頭首?
するならかまわないけど早めに確定してほしいな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時29分  2006/6/23(金)
頭首決めで時間無くなるのはどうかと思うのですけど
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時29分  2006/6/23(金)
>梨花ちゃん
もちろん理解してるんだよ。

私が思うに、私鬼サイドの場合に鬼葛西さんを占うのは
他に占うべき鬼がなかったという場合よりもむしろ
他になにか思いもつかないような目的のある
奇策狙いの場合だと思うんだよね。
いくら占い先がなかったとしても、それを理由に鬼警備を占うってのは
ちょっと考えにくいんじゃないかな、と私は思うの。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時29分  2006/6/23(金)
んー、とりあえず、頭首は魅音さんで決定ですか?

>魅音さん
では、そろそろ各自の案を投下でいいでしょうか?
入江京介(検死) ( 8回目)   0時29分  2006/6/23(金)
>大石さん
そうだったんですか…ちょっと意外です。

>【梨花 K圭一】
まぁ、私的な見解を言わせてもらいますと、
KDMがいて、憂慮回避をしたい場合、
初日占いの相方残したがる?と言うような効果は
微々たる物だと思っていたので。
どうせどっちに占われても良いことですし、
富竹さん人ならそもそもDMに当てることをしない方が
単純に憂慮される確率も4分の1になって良いと思っていました。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
入江京介(検死) ( 9回目)   0時30分  2006/6/23(金)
魅音さん頭首ですか。了解しました。
とりあえず速攻で案を作りますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時30分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜監|任

こんな感じでいこうと思ってます。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時31分  2006/6/23(金)
はいは〜い。じゃあまとめるよ。おじさん頭首やるから10分前には出してほしいな。

おじさんの意見は纏まったらすぐにでも出すと思うから。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時31分  2006/6/23(金)
魅ぃちゃん頭首なんだね?
了解なんだよ♪

もう案を投下してもいい時間だと思うんだけど…どうかな??
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時31分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
タイミング悪かった(汗
了解だよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時31分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|封

今日の憂慮は悟史さんで。
理由は察してください。
占いは残ったDMを巫女の御二人に占って欲しいですね。
警備はあえてラインを崩してみました。
検死は勘ですね。
代行は撃つ必要も無いでしょうから封印で。
納得できる理由がありましたら逆らっても構いません。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/6/23(金)
憂慮はまあ、来なかったのは仕方ない。

占いは考察なんかを聞いてると梨花ちゃんのほうがCOOLに
見えるので俺を占ってほしい。レナは沙都子を

警備はもしかしたらここまで読まれてるのかもしれないけど
レナー葛西
の警備をそのままってのは不安だから梨花ちゃんに
葛西さんを。大石さんはレナを警備してくれ。

代行は打たないだろうけど一応任意
知恵留美子(代行) (10回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>魅音さん
>10分前には出してほしいな。
了解です。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>魅音ちゃん
了解だ!COOLな案が出せるよう、僕もいい参考となる案を考えるよ!
前原圭一(DM) (14回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>魅音
時間了解。
前原圭一(DM) (15回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>魅音
時間了解。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>魅ぃ
魅ぃが頭首に決まりましたですね♪
時間、了解なのです♪
鷹野三四(検死) (12回目)   0時32分  2006/6/23(金)
>頭首
魅音ちゃんで了解。
提出時間と表のまとめの指示などをお願いするわね。

>入江先生
K庇いだけならそうかもしれないけど、この配置でジロウさんが人ならスケープゴートとして働いてくれるわ。
占うメリットはむしろこちらでしょうね。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時33分  2006/6/23(金)
って、あせって早すぎた(汗
まぁ、悟史さんが来てもあまり変わらないと思いますのでこのままで(ぇ
鷹野三四(検死) (13回目)   0時33分  2006/6/23(金)
と、遅くてごめんなさい。(汗
時間了解したわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   0時34分  2006/6/23(金)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

【憂慮】
これは今いないから仕方がないとしか言えないわね……。
本当に勘弁してほしいわ。(汗

【占い】
残りのDMを占う形。
今回は特に気になるDMもいなかったから、一応ペア作りを優先してみたわ。
知恵先生占いは考えたんだけど、この状況だとする必要も無さそうだと思って省いた感じね。

【警備】
巫女は占い通り。
検死はランダム。

【代行】
任意で。
使用した際には、しっかりとした理由をお願いするわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任

理由後述です。
前原圭一(DM) (16回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

憂慮はまあ、来なかったのは仕方ない。

占いは考察なんかを聞いてると梨花ちゃんのほうがCOOLに
見えるので俺を占ってほしい。レナは沙都子を

警備はもしかしたらここまで読まれてるのかもしれないけど
レナー葛西
の警備をそのままってのは不安だから梨花ちゃんに
葛西さんを。大石さんはレナを警備してくれ。

代行は打たないだろうけど一応任意
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封

憂慮はにぃにぃですわ。
試合に来ないのがいけないのですわぁ〜!
せっかく、にぃにぃのためにカレーを作ったのに…

占いはレナさんに圭一さんを、梨花には、私をお願いしたいと思ってますわ。
理由…レナさんが富竹さんを占ったからでしょうか?

警備はライン通りといいますの?そんな感じですわ。

代行は基本は封印でお願いしますわ。
できれば、封印でお願いしたいですわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|封

理由は私の10回目参照で
入江京介(検死) (10回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任

憂慮は悟史くんで。理由は(ry
占いは残ったDMを占っていただきましょう。
割り振りは適当です。
警備は竜宮→葛西占いから大石さん鬼側での
古手さん抜きとかを警戒して一応逆に。
検死は適当に付けておきましたよ。
代行は任意です。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|秘

理由は後で
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時34分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任

理由後述
前原圭一(DM) (17回目)   0時35分  2006/6/23(金)
あ、警備固定になってる。
すまないけどこっちの案に修正しといてくれ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時35分  2006/6/23(金)
・・・で、どなたが、まとめますの?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時35分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|前原|沙知|竜入|古高|封

私の案はこれでお願いします。
憂慮は、もうしょうがないですので……。
占いは、残るDMの方と知恵さんを加えてみました。
警備は、まぁ色々とありますので。
代行は、特に撃つ場面でもないでしょうから封印で。
ただし、憂慮s先代行をお考えでしたら、それは知恵さん自身の判断でしょうから、そこまでは止めません。あくまで独断代行を封印で。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時35分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任

憂慮は悟史、突然死対策なのです。
ボクは今回1番発言力・考察力が高かった圭一を占いたいのです。
レナには2番目の沙都子をお願いするのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時36分  2006/6/23(金)
あら、ごめんなさい。
こっち見ないでやっちゃったわ。(汗
でもまぁ、初日はそこまで影響しないでしょうから、各自思い通りに出すので構わないでしょうね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時37分  2006/6/23(金)
【憂慮】悟史
理由は…うん、勘弁して欲しいんだよorz

【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
圭一くんの方が意見をしっかり言ってくれてる印象があったので。
とはいえ沙都子ちゃんの印象がそんなに悪いわけでもないです。

【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
ライン崩しは魅力的な案なんですけど
さっきも言ったとおり初日は出来るだけ保身に走りたいから…(笑
最悪でもKの葛西さんに守ってもらいたいです。
検死に関しては鷹野さん>監督なので
自分の方に信頼度低い方を配置しました。

【代行】
任意で。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時37分  2006/6/23(金)
一応、ばらした方がいいでしょうね。
纏めすぎるとそれだけでも怪しまれますからね。
憂慮は鉄板ですが(ぇ
前原圭一(DM) (18回目)   0時37分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|封
鷹野|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
竜宮|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
圭一|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任(修正
沙都|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封
入江|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
富竹|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|悟|前原|沙知|竜入|古高|封
梨花|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任

とりあえずここまでまとめておいた
園崎魅音(共感) (11回目)   0時37分  2006/6/23(金)
>レナ・梨花・大石・葛西
別に占い警備固定されてても独断するよね?
可能性として入れるって言うの省いてもいいかな?
古手梨花(巫女) (15回目)   0時37分  2006/6/23(金)
警備はレナ鬼側の場合、大石が鬼側の可能性が高い、葛西が鬼の
場合はボクを抜くことができないと思うので、ボクは葛西に守って
ほしいのですよ。

代行は任意。撃っても構いませんですが、明日理由をきちんと説明
するのですよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時37分  2006/6/23(金)
>沙都子ちゃん
富竹さんを占ったのは梨花ちゃんだよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時37分  2006/6/23(金)
【憂慮】は理由必要ないですね?
出来ればちゃんと誰が鬼なのかを予想して憂慮にあげたかったですが…

【占い】は、この形で。
主な理由はクロス占いだからでしょうか

【警備】は、巫女重視です。
抜かしたら代行が待ってると思ってください。

【代行】は秘密です。
入江京介(検死) (11回目)   0時38分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
そうですね。初日占いのスケープゴートは
結構強力ですからね。そう言う意味でなら
結構ありそうですね。
その場合残りの鬼配置がどのようになってくるかは
今は時間無いので後で考えておきますね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時38分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
うん、いいよ。
そのほうが分かりやすいし。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時38分  2006/6/23(金)
憂慮
正直、突然*は避けたいのでね・・・仕方ないところでしょう

占い
占う対象は、沙都子ちゃんと、圭一君。まぁ、妥当なところでしょう。
あまり発言数の無い(僕も少ないですが)沙都子ちゃんが気になるのですが、その沙都子ちゃんの考察であまり梨花ちゃんについて触れてなかったので、逆のレナちゃんに占ってもらおうかなぁと。

警備
あえて、逆にしときました。検死の方は・・・勘です
(りいり、りゅうたか の語感が好きとか(汗)

代行
打つとしても、カオスを残さないようにしてくださいね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時38分  2006/6/23(金)
・・・葛西さん、高は、鷹野さんですわよね?(一応確認ですわ。)
古手梨花(巫女) (16回目)   0時38分  2006/6/23(金)
>魅ぃ
ボクは初日に独断しないと言いましたですが、省いてもらって構わ
ないのですよ。
それは各能力者のスタンスによるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時38分  2006/6/23(金)
まぁ初日は適当でいいかと。
別にどこも操作する必要ないしw
大石蔵人(警備) (13回目)   0時38分  2006/6/23(金)
>魅音さん
>別に占い警備固定されてても独断するよね?
可能性は有るとだけ言っておきますね。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時39分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨入|封
鷹野|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
竜宮|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封
入江|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
知恵|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|秘
富竹|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
圭一|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任(修正後)
葛西|悟|前原|沙知|竜入|古高|封
梨花|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵留美子(代行) (13回目)   0時40分  2006/6/23(金)
>魅音さん
間に合いますか・・・?
古手梨花(巫女) (17回目)   0時40分  2006/6/23(金)
>魅ぃ
頭首案、お願いするのです。
理由は後で構わないのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時40分  2006/6/23(金)
圭一くんが先に出していたみたいね。
ただ知恵先生が抜けているから、一応こちらで正しいかしら?
古手梨花(巫女) (18回目)   0時41分  2006/6/23(金)
間に合いますですか(汗
大石蔵人(警備) (14回目)   0時41分  2006/6/23(金)
>魅音さん
そろそろ案をお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時41分  2006/6/23(金)
一応、占い等は逆にしときました・・・ちゃんと見てからやりましたよ?
まぁ、そう変な事にはならないでしょう
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時41分  2006/6/23(金)
んー…残念だけど憂慮は完璧に固まっちゃったね…。
初日は情報が少ない分、みんなの考え方とかが色濃く反映されるから
いろんな意見を見てみたかったんだけど……。
前原圭一(DM) (19回目)   0時41分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
あー、本当ですね。知恵先生忘れてた。
あと、俺の修正案もちゃんと順番どおりにしたほうが
いいですね。ありがとうございました。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時41分  2006/6/23(金)
>魅音さん
それは検死を外すということですか?
一応の場合も考えて、入れておいてくれると外す場合はやりやすいのですが……。
まぁ、独断の可能性もありますので、固定の形にしたいならそれでも構いませんが。
入江京介(検死) (12回目)   0時41分  2006/6/23(金)
とりあえず、魅音さん頭首案お願いしますね。
時間が足りなくて大変かとは思いますが…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時42分  2006/6/23(金)
うう〜ん、間に合って欲しいが・・・
もし、間に合わなかったら、どうするんだ?憂慮は確定っぽいんだが・・・占い、警備は独断になっちゃうのかなぁ・・・
これが鬼の作戦だったら恐ろしい
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時42分  2006/6/23(金)
鬼サイドは時間が経つのが早いねぇ…。
前原圭一(DM) (20回目)   0時42分  2006/6/23(金)
>レナ
本当だな。最近突然*の無い時が少ないよ…
古手梨花(巫女) (19回目)   0時42分  2006/6/23(金)
>レナ
突然*する相手をほっといて、他のDMを憂慮するのはありえない
のですよ(汗
DM・警備に鬼がいるなら占いと警備案でみるしかないのですよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時42分  2006/6/23(金)
頭首案大丈夫かしら?
もう時間が残り少ないわ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時42分  2006/6/23(金)
>富竹さん
いかにも……。
明日以降の反省点ですね…。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時42分  2006/6/23(金)
>沙都子さん
あー、そうです。(汗
辞書登録してないのでやっちゃいました、テヘ。(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (20回目)   0時43分  2006/6/23(金)
短期は突然*との戦いなのです…
前原圭一(DM) (21回目)   0時43分  2006/6/23(金)
>魅音
残り1分…がんばってくれ!
園崎魅音(共感) (12回目)   0時43分  2006/6/23(金)
んじゃ頭首案だすよ
【憂慮】悟史
言わずもがなだよね(笑

【占い】
レナ→圭ちゃん
梨花→沙都子・知恵先生
とりあえず巫女の信頼度よりも占いを与えたい人で考えたよ。
レナが知恵先生占いを嫌がってたから優先度の低い沙都子と知恵先生ペアで梨花が占いだね(あの一言でここまで考えてたとは思えないし。

【警備】
大石→レナ・入江
葛西→梨花・鷹野
わざと少なめな意見に。
特にりゆうはなかったりするよ。

【代行】
任意で。初日から打つとは思えないけどね(笑
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時43分  2006/6/23(金)
>梨花ちゃん
もちろんそれはそうだよ(笑
だからこそ、ちゃんと全員がイーブンな状態で
その中からどういう基準で選ぶのか知りたかったなぁ…っと
ifの話をしてただけ。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時43分  2006/6/23(金)
>ALL

とりあえず

【憂慮】悟史

これだけは統一でお願いします
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時43分  2006/6/23(金)
う〜ん、ぐだぐだ?
葛西辰由(警備) (12回目)   0時43分  2006/6/23(金)
一応、出ない場合のことも考えて、私の案を第二案とか駄目ですかね?(ぇ
知恵留美子(代行) (14回目)   0時43分  2006/6/23(金)
あれ?
詩音さんの案が出てない?
園崎魅音(共感) (13回目)   0時43分  2006/6/23(金)
うわー(笑

ぎりぎりだー
古手梨花(巫女) (21回目)   0時43分  2006/6/23(金)
>魅ぃ
頭首案、理由抜きでもいいので、お願いするのですよ(泣
葛西辰由(警備) (13回目)   0時43分  2006/6/23(金)
ああ、出ました。
これで一安心。
知恵留美子(代行) (15回目)   0時44分  2006/6/23(金)
出ない場合は多数決が良いと思いますが・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   0時44分  2006/6/23(金)
間に合ったのです
前原圭一(DM) (22回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅音
間に合ったか。頭首案了解。
時間の無い中お疲れ様。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時44分  2006/6/23(金)
魅音さん、おつかれさまでしたわ。
鷹野三四(検死) (18回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅音ちゃん
頭首決定稿了解。
頭首お疲れ様。
遅いから焦ったわ…今日は少しグダグダだったわね。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅音さん
了解しました。
よく考えてセットしますね。
古手梨花(巫女) (23回目)   0時44分  2006/6/23(金)
頭首案、理由とも了解なのです

ありがとうですよ、魅ぃ
入江京介(検死) (13回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅音さん
了解しました。
頭首、お疲れ様です!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時44分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|圭一|沙知|竜入|梨鷹|任

頭首案はこうみたいだね
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅ぃちゃん
あー警備逆にされちゃった(笑
まぁでも占いの意見が通ったので文句なしです。
頭首お疲れ様!

(もっとこう、アグレッシブなものを期待してたのは内sy(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (24回目)   0時44分  2006/6/23(金)
間に合わなかったら、どうしようかと思ったのです
前原圭一(DM) (23回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>知恵先生
そういえば…
全然きづいてなかった…
葛西辰由(警備) (14回目)   0時44分  2006/6/23(金)
それでは、セットしましょうか。
さぁーて粗を探すぞー。w(待て
知恵留美子(代行) (16回目)   0時44分  2006/6/23(金)
>魅音さん
間に合いましたね。

お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時45分  2006/6/23(金)
ぐだぐだだなぁ…
詩ぃちゃんはどうしたんだろ…。

悟史くんをさがしn(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時45分  2006/6/23(金)
一応、ちゃんと表にしてポイント稼ぎ・・・になってるといいなぁ(笑

さて、襲撃は予定通り葛西さんですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時45分  2006/6/23(金)
詩音ちゃんの案が出てない?(汗

さてさて、裏憂慮は梨花ちゃんで。
襲撃は葛西さん、犯人大石さん。
これでOKかしら?(ぇー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時45分  2006/6/23(金)
う〜ん・・・

悪いけど、明日鬼判定が出なければ詩音憂慮前提で話し進めたいかも…(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時46分  2006/6/23(金)
とりあえず暫定的に古手さんでセットしておきましょう。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時46分  2006/6/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|圭一|沙知|竜入|梨鷹|任

予定通り、葛西さんを襲撃で、良いと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時46分  2006/6/23(金)
憂慮:■梨花
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

それじゃ、これでセットしてちょうだいね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時46分  2006/6/23(金)
おじさんの中ではレナが真っ白だなぁw

面白い発言が多いしねw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時47分  2006/6/23(金)
憂慮:■梨花
警備:◆レナ
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

ではこれで(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時47分  2006/6/23(金)
もう全部予定通りでいいでしょう(何

>ALL
今日1日終えてみて、今後の作戦実行に関連して
何か意見あります??
明日は色々と選択の余地があると思うんで。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時47分  2006/6/23(金)
今回は基本的に堅実警備で行きますよぅ(何無駄堅実警備(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時48分  2006/6/23(金)
憂慮:■梨花
占い:●圭一
襲撃:▼葛西
犯人:★大石
夜這:▲梨花

セット完了でーす。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時48分  2006/6/23(金)
>レナちゃん
特に無いわ。
明日は園崎か知恵先生を憂慮出来たら良いな、程度で考えて行きましょう。
ただ問題なのは、知恵先生占いなのよねぇ……。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時48分  2006/6/23(金)
裏憂慮ってしますか?・・・するなら誰に?

 ̄\|憂|襲撃|犯人|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鬼案|魅|葛西|大石|レナ|
・・・適当(笑
入江京介(検死) ( 1回目)   0時49分  2006/6/23(金)
なんか、短期にしてはやたら長文を打っちゃいましたねー。
短期は短文を散発的に出す方が有効なんですけどね。

…発言数かせぎとかの意味でも。(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時49分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
・・・了解です
早まりましたね(滝汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時49分  2006/6/23(金)
夜這いだなんてレナちゃんも大胆ねぇw
でも梨花ちゃんは予定通りに行けば、明日は大石さんに襲われる運命よ?(ぇー
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時49分  2006/6/23(金)
>竜宮さん
>今日1日終えてみて、今後の作戦実行に関連して
>何か意見あります??

そうですね。
知恵さん憂慮は厳しいかもしれません。
その代り、園崎憂慮が通りやすくなるかもしれませんから……
園崎憂慮を狙った方がいいかな?
特に詩音さんはねらい目かと(ぇ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時50分  2006/6/23(金)
魅音ちゃんよりは、やっぱり梨花ちゃんで良いでしょうね。
まぁ、まず通らないから心配する必要は無いわ。(何
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時50分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
仮に知恵先生占われちゃったら
沙都子ちゃん憂慮を目標に頑張ればいいでしょうw

園崎憂慮いけそうな気するんだけどなぁ…。

レナは割とアグレッシブに大石さん推していこうかな(エー
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時51分  2006/6/23(金)
>大石さん
園崎ねらい目ですね。

大石さんは多分大丈夫だと思うんだけど…うーん…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時51分  2006/6/23(金)
>レナちゃん
あー、沙都子ちゃんがグレーで残るのよね。
それなら大丈夫かしら……?

信頼した人の意見は取り入れる頭首もいるから、そこらへんはよく注意してね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時51分  2006/6/23(金)
>大石さん
そうですね、詩音ちゃんは狙い目かもしれませんね(ニヤッ)

それはそうと、セット完了です
偽DMは葛西さんで・・・時報の称号を押し付けられた恨みかっ!?(ぇ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時51分  2006/6/23(金)
>鷹野さん
>でも梨花ちゃんは予定通りに行けば、明日は大石さんに襲われる運命よ?(ぇー
この時だけは竜宮さんに譲り(冥土の事も考えましょう
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時51分  2006/6/23(金)
>富竹さん
代行されてたらシャレにならないのでやめてくださいwwwww
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時52分  2006/6/23(金)
>大石さん
大丈夫、レナもそこまで心が狭いわけじゃないんだよ。

大石さんが梨花ちゃんを襲ったあとで、レナが大石さんを(鬼サイドのことも考えましょう
大石蔵人(警備) (10回目)   0時53分  2006/6/23(金)
>富竹さん
偽DMは万が一のために未定で(ぇ
代行で葛西DMが出たら鬼K確定ですからw(ぇ

……
ありえないと思いますが(何
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時53分  2006/6/23(金)
>レナちゃん
もちろん、冗談ですよ(笑・・・一瞬、本気にしようかとも思ったけど(滝汗

まぁ、臨機応変に・・・って相談になってない(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時53分  2006/6/23(金)
じゃあ明日の判定は
レナ→圭一○
鷹野→悟史○
大石→レナ

憂慮は場の流れもみつつ、鬼サイド以外のグレーを。
がんばりましょう!
大石蔵人(警備) (11回目)   0時54分  2006/6/23(金)
>竜宮さん
……こうなったら誘拐だけは私が(怯
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時54分  2006/6/23(金)
……さて、明日を乗り切れれば、後は連日鉄火場よ。
頑張りましょう。
突然*が出てテンションも下がっているだろうけれどね。(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時54分  2006/6/23(金)
了解!
うまく、粗を探せると良いな(人としてどうだろう・・・鬼だからいいのか(笑)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時54分  2006/6/23(金)
一応明日の目標です。

2日目:占い→両人 検死→両人
【憂慮】知恵(沙都子?)
【占い】両検死
【襲撃】梨花
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時55分  2006/6/23(金)
鬼サイドは大変だなぁ…。
慣れないレナなんて選ぶから…(笑
大人しく鷹野さんにしとけば……って鷹野さんも鬼だよorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時55分  2006/6/23(金)
しかし……突然*はやる気が下がるなぁ……
まぁ、私も一回やったから人の事はいえないけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時56分  2006/6/23(金)
鷹野|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任

ふむ……まぁ普通に古手さんでいいでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時56分  2006/6/23(金)
さて、2連続KOOL・・・今度は、かなりいい配置
勝てるといいなぁ

>葛西さん
・・・ごめん、粗探ししても、発表の場所無さそうだ(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時57分  2006/6/23(金)
憂慮:■梨花
警備:◆レナ
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

しかし、発言数が3回って……(汗
私も発言が遅い方だけれど、それでもMSNメッセンジャーと同時進行の時でももう少し発言できたような気が(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時58分  2006/6/23(金)
そういえば、時報になったこと無いなぁ・・・なんだかんだで、ついてるかも(笑

正直、速攻で終わるといいなぁ・・・とか
明日は、1コマから授業なんだもの(じゃあ、やるなとか)
まぁ、出席取らないから、なんとかなるけどね
入江京介(検死) ( 2回目)   0時58分  2006/6/23(金)
私初日襲撃は無いよね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時59分  2006/6/23(金)
う〜ん、鬼って、推理要らないから、やっぱり書くこと少ないなぁ・・・ネタ帳にすべき?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時59分  2006/6/23(金)
あぁ・・・でも、ネタの神様、今日は降りてこないみたいだ・・・また明日
園崎茜(司会)         1時0分  2006/6/23(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/6/23(金)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票梨花
 梨花[ 人 ]4 票悟史
 入江[ 人 ]0 票悟史
 鷹野[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 葛西[ 人 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票悟史
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 人 ]8 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[KOOL]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/6/23(金)
大石[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る