◆人狼のなく頃に 第566話 『前川清編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時1分  2006/6/24(土)
人狼のなく頃に 第566話 『前川清編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時54分  2006/6/24(土)
ファーストコール!


みなさん、これから宜しくお願いしますわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時22分  2006/6/24(土)
こんにちわなのですよ、みー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時28分  2006/6/24(土)
とりあえずみんなが集まるまで儀式の練習をやることにするのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時15分  2006/6/24(土)
こんにちは、サードコールかしら。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時28分  2006/6/24(土)
こんにちは、4番目だな。

よろしく!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時36分  2006/6/24(土)
みなさんこんにちわ。
私は5番目のようですね。

私は校長先生と大事なお話がありますのでお祭りには後から行きますよ。
町会の方や出店の方たちをあまり困らせないで下さいね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時44分  2006/6/24(土)
みんなが集まってきたのですか?
じゃあボクもお祭りを楽しむことにするのです。

よろしくなのです、皆さん。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時36分  2006/6/24(土)
あらあら、詩音ちゃんと悟史くん以外は皆集まったのね。
こちらにはまだの人もいるけど…待ってるわ。

この村名とは関係ないのだけど、何故か湖でボートに乗る夢を見たの。
デートでもしたいのかしら私、クスクス…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時29分  2006/6/24(土)
はろろ〜ん、みなさん。

>鷹野さん
湖でボートですか??定番ですねぇ★
もしかして富竹さんとですか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時30分  2006/6/24(土)
こんばんわなんだよー
魅ぃちゃん以外そろったみたいだねー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時18分  2006/6/24(土)
こんばんわ。園崎さん(魅音さん)だけがまだのようですね。

>鷹野さん
富竹さんと旅行にでも行かれたらどうでしょう?
と言いたいところですがそれだと診療所が忙しくなってしまって
校医の入江先生に学校に来ていただくのが難しくなりますね。

とりあえずデートは私たちの目に付かないところでお願いします。
・・・・・・せ、生徒の教育上よろしくありませんからね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時26分  2006/6/24(土)
こんばんわなのです。魅音だけなのですね。

>知恵先生
 教育上?恋人同士なら、人目を時に憚らずイチャイチャラブラブし てしまうのはボクたち知ってますですよ、にぱー☆(ぇ

>鷹野
 とても穏やかな気分でボートに乗っていたのなら、もしかしたらい い事が起きるかもなのです。本当に富竹と湖でデートできるかもし れないかもなのですよ。夢占いは得意なのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時33分  2006/6/24(土)
ただ今帰りましたわ。
裏山に遊びに行ってましたの。新しいトラップの試作品があるので、皆さんは裏山に入る時は気をつけてくださいましー。


にーにーが帰って来てますの…?
ふわああああん、にーにー!今までどこに行ってましたの!
ずっと、にーにーを待ってましたのよ!

>梨花
あの鍬は重いから大変ですわよね。
本番で演舞が大成功することを祈ってますわよ。

>鷹野さん
デートですの?
…湖でボート…定番ですけど、やっぱり憧れますわね…。
私も鷹野さんのように素敵な相手を見つけたいですわね。
今日のお祭は、富竹さんとお二人で仲良く過ごしてくださいまし///

>知恵先生
教育上よろしくありませんの?
わ、私はその、やっぱりカップルに憧れてしまいますから、ちょっと見たい気持ちもありますけど……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時51分  2006/6/24(土)
8番目かな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時53分  2006/6/24(土)
>沙都子
>ふわああああん、にーにー!今までどこに行ってましたの!
>ずっと、にーにーを待ってましたのよ!
ただいま(笑顔
んっ、ちょっと山ごもりしていたんだよ。沙都子はいい子でお留守番していてくれたかな?(なでなでなで・・・・・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時1分  2006/6/24(土)
>にーにー
ずっと山篭りをしてましたの?
でも、大きな怪我もないようで本当に良かったのですわ…。
もう、どこにも行かないでほしいですわ、にーにー…(ぎゅっ

えへへ…やっぱりにーにーのなでなでは、誰とも違いますわね…。

ねえ、にーにー。
にーにーがいない間、私は梨花と二人で暮らしてましたのよ。
その間に料理も洗濯も掃除も出来るようになりましたの。
これからは、ちゃんとにーにーを支えますわ!ですから、また一緒に暮らしたいですわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時7分  2006/6/24(土)
>沙都子
 応援ありがとなのです♪張り切って演じてみせますですよ!
 悟史に会えて良かった良かったなのです、その為に今まで一生懸命頑張ってきた沙都子をボクは知っているのですから。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時22分  2006/6/24(土)
>梨花
ええ、にーにーが帰ってきたと聞いたら、きっと詩音さんも喜びますわ!

あ、でもそうなると詩音さんににーにーを取られてしまいますの?
ううっ、お伝えしたいような、したくないような複雑な気持ちですわー。


梨花は今まで練習を頑張ってきたんですもの。
きっと皆さん、本番の梨花の勇姿に、大感動を覚えられること間違いなしですわ!
私ももちろん、一番前の席を陣取って、梨花の勇姿を一番近くで見るつもりですわよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時32分  2006/6/24(土)
>沙都子
 詩音には伝えなくてもすぐバレてしまうと思うのですよ、
 それに、喜びはみんなで味わったほうが何倍もいいのです☆

 そこまで褒められると照れてしまうです…
 沙都子が見ていてくれるなら、ボク張り切って鍬を振り回すです!
 

 
 関係ないのですけど、何気なしにキーボードの手首が当たる部分を 見たら、スコンブが くっついてて、思考停止しちゃいましたなの です。(涙
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時44分  2006/6/24(土)
>梨花
ええ、梨花の晴れ舞台、親友としてこの北条沙都子は盛大に応援させていただきますわ!

でも勢いつきすぎて、鍬がすっぽ抜けしないようにご注意ですわよw

>スコンブ
なぜすこんぶなんですのw
傘を持ったピンク色頭の女の子を思い出してしまいますわね…なんとなく。


うう、詩音さんとにーにーの仲を裂きたいわけじゃないけど、私もにーにーをちょっとだけの間でも独り占めしたいですし…ふわわわっ、今のは何でもありませんわ!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時4分  2006/6/24(土)
>沙都子
すっぽ抜けたら沙都子に当たって即*してしまうのです、
十分気をつけるですよ♪

>スコンブ
ボクは食べていないのですよ、びっくりなのですよ…
もしかして、風船ガムクチャクチャー☆なのです?みー☆


用事が入ってしまいましたのです。
早い時間だけど、ごめんなさいなのですよ。
明日は昼過ぎごろ来れると思いますです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時35分  2006/6/24(土)
悟史くん、帰ってきてくれたのね…??
ず…ずっと寂しかったんですよぅっ…(クスン)
うぅっ…もう、勝手にどこかに行ったりしないでくださいね…?(ギュゥ)

>知恵先生
今の時代、そういう教育も必要だと思いますょ(ふぉんぐしゃ!)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時39分  2006/6/24(土)
あら、まだ集まっていないようですね。

>古手さん
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時48分  2006/6/24(土)
あぁ、ごめんなさい。途中で発言してしまいました。

>古手さん
いけませんよ。古手さんは雛見沢の巫女ではありませんか。
そんなことはまだ知らなくていいんですよー。(にこにこ

>北条沙都子さん
ではこの宿題が全部出来たら・・・見てもいいですよ。(どどんっと宿題の山

>園崎詩音さん
いえ、今の時代に必要なのは華麗なるカレー教育です!(まて
あなたも北条悟史くんとデートをするなら・・・宿題の後ですよ!(いいのかっ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時11分  2006/6/25(日)
後は富竹さんで全員そろうのか…?

>鷹野さん
デート願望か…。その話を富竹さんの前でして見たらどうです?
どんな顔をするのか楽しみだな

明日は一応一日出られる、かな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時8分  2006/6/25(日)
こんばんは。…ジロウさん、どこにいっちゃったのかしら…

申し訳ないのだけど明日来れるのが夕方以降になってしまいそうなの。
皆が色々話してくれた返事の方もそれ以降になるかしら。本当にごめんなさい。

それじゃ、おやすみなさい。皆良い夢を。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   5時4分  2006/6/25(日)
>知恵先生
ふ、ふわぁぁぁぁん!?
な、なんですの、この宿題の山はー!

なんで私だけ宿題を出されてますのーーー!ふわあぁぁぁん、算数や理科なんか大嫌いですわー!

うう、せっかくのお祭なのに。宿題だなんてあんまりですわ…(カリカリカリ
1日目へ進む
一覧に戻る