◆人狼のなく頃に 第566話 『前川清編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時31分  2006/6/27(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時33分  2006/6/27(火)
・・・・・・

【葛西さんは鬼】でした。

・・・・・・

さあ、笑え! 無様な私を笑うがいい!
あはははははははははははははは(ry
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時5分  2006/6/27(火)
おはようございます。
入江先生は葛西さんに鬼判定ですか…

また判定が出揃ってから発言したいと思います。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時32分  2006/6/27(火)
おはようございます。

大石さんが襲撃で、葛西さんに鬼判定、ですね。
葛西さん特攻でしょうか…??
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時52分  2006/6/27(火)
判定出揃うのを待ちたかったのですけど…。

出かけてきます。また夜に。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時15分  2006/6/27(火)
おはよう。

葛西さんに人判定(Kの可能性)ではなく鬼判定が出たのか。
とりあえず黒判定が1個出てほっとしてるよ。これで4日目につなげることはまずできるし。

大石さん襲撃は十分予想できる範囲かな。警備の鬼Kをここで切る必要もあまりないので大石さんはほぼ人だね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時20分  2006/6/27(火)
ぼくも出かけるね。
今日は昼に軽く状況を見ることはできると思うよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時59分  2006/6/27(火)
おはようございます。

鷹野さんと監督の判定が割れなければ葛西さんは鬼ですのね。

昨日の多数決で大石さんの固定警備を抜かれてますし鬼側確定ですわね。
鳩なので確認してませんけど固定ですわよね?


なので最悪4日までは大丈夫そうですわ。


あ、今日も多数決の決選投票希望ですわ。それともそろそろ頭首制?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時31分  2006/6/27(火)
おはよう。【葛西さんは鬼】だったわ。
ひとまず結果だけを。

来れれば夕方くらいに、駄目なら昨日と同じく22時くらいになる予定よ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時6分  2006/6/27(火)
両検死ともに鬼判定で揃っていますね。
まぁ当然代行はパスしました。一応ご報告まで。

>沙都子さん
昨夜の葛西さんは大石さん固定でしたし、本人も認識していたようです。
嫌なパターンとして検死両鬼で葛西さんK切りもありえますけれど
どう考えても鬼側であるということは確定のようですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時45分  2006/6/27(火)
こんにちはだね
葛西さんに両検死から鬼判定なんだね。これで両検死鬼で無い限り鬼が一人葬れた事になるのかな。
占いは……まだ出ていないみたいだね。
昨日は警備固定だったから純粋に大石さんを道連れって感じかな。警備鬼ならば片鬼だと思うな。
警備が両人であればこの襲撃結果は無い筈だしね。
この襲撃は昨日の時点でみんな予想は出来ていたと思うから考察もそんなに幅が出来ないと思うから取り合えず占い結果が聞きたいね…

また夜になりそうだよ。決定方法は多数決で良いんじゃないかな?頭首制希望の意見があればそれも考えてみたいけどね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時9分  2006/6/27(火)
こんばんは。…梨花ちゃん、大丈夫なのかしら…
大石さん鬼隠し、先生も同じく鬼判定と。

\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|__多______(頭首制か多数決制か)
決|__決______(決選投票か纏め役か)
頭|__富______(頭首or纏め役に誰を推すか)

私から見たら最悪でも6−2−1。
占い結果次第で考慮しなくてはいけないかもしれないけど、ひとまずは昨日と同じく多数決&決戦投票を推しておくわね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時14分  2006/6/27(火)
葛西さんは大石さん固定警備なのに、葛西さん憂慮で大石さん鬼隠し。
村視点でも鬼側と断定して支障はないように思うわ。

【葛西−誰か−誰か−誰かK】
【葛西K−入江−鷹野−誰か】

大まかに考えるとこの二つでしょうね。後者はもちろん否定させていただくけど。

>知恵さん
質問よ。両検死鬼で葛西さんKの時に偽鬼判定を出す意味はあるのかしら。
知恵さんが憂慮先代行を使った訳でもないのに。安全策憂慮が近づくだけではなくて?
仮に前原くん鬼葛西さんKで鬼の数を合わせたと考えたとしても、それなら素直に前原くん鬼で出して少しでも葛西さんへの疑いをそらすべきではないかしら。
そもそも数合わせ自体のメリットが私にはわからないけれど。

占い結果が出ないと考察が難しいのよね…残りは夜かしら。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時36分  2006/6/27(火)
戻りましたわ。テープ・・・は聞き返すほど録音されてませんね。


>鷹野さん
まだ鬼が1人も*んでいない場合、残りの鬼の数を誤認させられます。
メリットとしては薄いかもしれませんがありえなくは無いでしょう。

まだそう推理したわけではなく「嫌なパターン」というだけですわ。
可能な限り全てのパターンを想定した上で最善を選ばねばなりませんから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時9分  2006/6/27(火)
鳩から失礼しますわ。

両検死鬼でも、現時点で鬼側は一人いないでしょう。

一応大石鬼、葛西GJもありますけど、その場合は大石鬼、葛西人、両検死鬼ですわね。
あまりこれは信じられませんけど。

検死はあと一回しか鬼判定を出せませんし、偽判定で誰が得するかは、まだわかりませんわね。

うーん、話すことがないですわね。
帰ったら過去のテープでも聞きますわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時42分  2006/6/27(火)
みんな、ごめんなさいなのですよ;
今日朝家で聞き返せなくて、学校でしようと思ったら
パスワード忘れてたです…

これからご飯を食べてくるので、
戻ってから昨日の事をお話するのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時49分  2006/6/27(火)
まだ茜さんの顔が見えますね。
梨花の占いがでないとなんともいえないのは当然なのですけど。

とりあえず、検死から葛西に鬼判定。
割れてはいないみたいですね。

検死両鬼なら、あえてここで鬼判定を下す理由が見当たりませんね。
安全策で憂慮になる可能性が高いわけですし。
葛西K扱いで良かったと思います。

となると片検死鬼の可能性を考えてしまうのですけど…。

とりあえず、雑用済ませてきます。もう少しかかりそうです…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時8分  2006/6/27(火)
ごめん、今日は22時くらいになりそうだ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時15分  2006/6/27(火)
ただいまなのです。
今日は九時ぐらいまでいられる…と思いますです。
じゃあ結果をいいますですよ。

占い結果は、入江は【人】なのですよ。

総意と違う占い先でごめんなさいなのです。
昨日は最後の発言の時、夜戻ってこれなかった場合を考えて、
暫定だったのですが、
憂慮・葛西
占い・入江
にしたのです。
戻ってこれたとき、総意を確認して再セットするつもりだったのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時16分  2006/6/27(火)
夕飯を食べて戻ってきたのですが・・・
やはりテープが進んでいないのですね。

>北条沙都子さん
検死はあと一回しか鬼判定を出せませんし

そうですね。葛西さんに偽の鬼判定でメリットがあるとすれば
古手さんが鬼の場合くらいかしら?
まぁそれもK巫女と思わせて生き残りにかけるといった感じで
あまり大きなメリットとは思えないかもしれないですけれど。


>園崎魅音さん
安全策憂慮は検死両鬼であれば私を押してくるとは思いますけど。
確かに上で沙都子さんに答えたように葛西さんに偽鬼判定を下す
大きな理由なんていうものは特に見当たらないようですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時31分  2006/6/27(火)
>古手さん

入江先生に人判定ですか。正直ちょっとこれは要検討ですね。
昨日のテープ、もう一度聞き返してみます。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時40分  2006/6/27(火)
一番信じられないのは自分のレーダー(何 こんばんは。

・・・私占いですか?
なぜ悟史くんや鷹野さんではなく、私なのですか?
理由の説明をお願いします。


\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多多______(頭首制か多数決制か)
決|_決決______(決選投票か纏め役か)
頭|_入富______(頭首or纏め役に誰を推すか)

頭首に自薦も考えたのですが、多数決が好きなので。
・・・憂慮から遠のいたのはうれしいですが、推理が難しいですねこれは(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時49分  2006/6/27(火)
仕事おわんない(涙
22:30とかになるかも。

しかも占いがはずれているし・・・ぼくは人だよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時51分  2006/6/27(火)
>監督
・・・レーダー??

>占いに監督を選んだ理由
占いが監督なのは、昨日の富竹の主張と、
>入江京介(検死) ( 7回目)   20時22分  2006/6/26(月)
>・梨花鬼側
>悟史くん人になりますね。【両検死ー前原さんー古手さん】。
>村視点で怖いのがこれでしょうか。
というのが印象に残っていたのです。
鷹野はまだ怪しい所がボクには感じられなかったのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時51分  2006/6/27(火)
梨花の占いが出てますのね。


って、にーにーではなく監督ですの?どうして監督を占ったのか、梨花には説明をお願いしますわね。

\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多多__多___(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決___(決選投票か纏め役か)
頭|_入富__保___(頭首or纏め役に誰を推すか)

保留の部分は、表集計だけなので、一番多い人に票を変えさせてもらうということですわ。
私自身はもっと喋りたいので、決選投票なら自薦はせず、議論に喉を消費させていただきますわね。

頭首制でも、初日占いの私より富竹さんや監督の方が頭首を取りやすいと思いますしね…。
うう、初日憂慮されないとは言え、頭首を取りにくいのでは占いを貰っている意味が……orz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時55分  2006/6/27(火)
梨花があえてにーにーではなく監督を占っていることから、
【梨花―悟史】のラインは考えにくいですわね。
にーにー占いのレナさんが襲撃されていることから、あえてわざとラインを切ってきたことも考えられなくはないですが、グレー憂慮される危険性を考えると、【梨花―悟史】は考えにくいですわね。

もしこれで【悟史】鬼側なら、梨花は人側ではないかと思いますわ。
逆に監督を占っていることから、【梨花―入江】を疑えますわね。
まだ梨花の理由待ちですけど、検死では鷹野さんの方が印象が強かったのでは?と思いますわね、私としては…。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時58分  2006/6/27(火)
>梨花(3回目)
ええと…それは富竹さんが検死占いを出していたので、検死を占ったということですの?
その上で鷹野さんが怪しくなかったので監督を占ったということは、鬼判定狙いだったということですわよね。
結果的に、監督は人だったわけですけど、梨花は今の時点で鬼配置と、今日の憂慮をどう考えています?

監督の発言が印象に残ったとありますけど、どう気になったのか聞いてもいいでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時4分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多多__多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_入富__保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)


昨日から続けて多数決の決選投票を押しますね。
今のところ纏めは保留とさせていただきます。
富竹さんが遅くならなさそうならば今日もお願いしたいですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時6分  2006/6/27(火)
>古手さん
私は「この人は人or鬼だろうな」という自分の心証判断のことをレーダーという癖があるのです。
葛西さんは人Kだと思ってたのに、見事に外れてしまいました・・・。

それで、昨日の入江(7回目)が印象に残ったから占った、とはどういうことでしょう。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時23分  2006/6/27(火)
よく見れば、梨花が自分で梨花(2回目)のところで9時ぐらいまでいると言ってますわね。
とするともういない可能性もありますの?

……もしかして今日の占いも梨花の任意になったりはしませんわよね…?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時29分  2006/6/27(火)
あ、まだいますです。十時までは大丈夫…です?
けど今日は必ず十一時に総意を確認することにしますです。
ちゃんと参加者としての責務を果たしますですよ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時35分  2006/6/27(火)
>梨花
いらっしゃいましたのね。良かったですわ。
梨花の事情もあって大変だと思いますけど、頑張ってほしいですわー。

せかすようで申し訳ないのですけど、私の5回目の発言の所の質問と、監督の3回目の発言の質問に答えていただけると嬉しいですわ。
どちらも同じ意味の質問と思いますので。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時35分  2006/6/27(火)
◆私占いの意味
私をCSに含めてきた、ということですかね。
【古手さんー入江】CSと対立するのはどういう配置でしょうか。
まず鷹野さん鬼側。
検死割れを起こして信用勝負をかけ、私を憂慮させる。
・・・鷹野さんの議論力からしてなくはなさそうですが・・・。
いやでも、梨花鬼側ならわざわざ私とラインを作る必要はないですね。鷹野さんを占えばいいはずです。
となると【梨花ー両検死】CS?
このCSと対立する配置・・・今はまだ絞れない気がします。

ええー?? 梨花鬼側でも、私を占う意味がわからない・・・

とりあえず、今日も悟史くんが憂慮候補になっているわけですから、【梨花ー悟史くん】は考えづらい、というのはうなずけます。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時36分  2006/6/27(火)
さて、占いや襲撃による鬼配置推理。まずは所感。

占い先に悟史君を避けたのはとてつもなく怪しく見えますね。
かといって古手さんと悟史くんが両鬼なら人判定出すでしょうしねぇ。

個人的に、古手さん人と見るにはあまりに怪しいのですが
かといって鬼であればもっと上手く立ち回る気がします。

片方残された巫女を妄信するわけには行きませんので
鬼巫女の可能性もきっちり考察したいと思いますわ。

以下具体的な考察に続く。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時38分  2006/6/27(火)
私視点での鬼の居場所考察

古手さんが人巫女であった場合。
【鷹野・葛西・詩音・魅音K】
【鷹野・葛西・悟史・前原K】
【鷹野・葛西・知恵・悟史】私視点不本意ですが村視点ありえるもの。

コレしかないと思うんですよね。

逆に古手さんが鬼であれば可能性は広がります。
【古手・入江・鷹野・葛西】ちょっとKの居場所が不明ですが。
【古手・葛西・詩音・魅音K】竜宮さん抜きで園崎ステルス作戦ですね。
【古手・葛西・入江・悟史K】(不本意ですが村視点は知恵Kもあり
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時39分  2006/6/27(火)
>沙都子・監督
この答えで2人の質問には答えられるはずなのです。
富竹三回目発言で、「ボク襲撃された後のこと」を考え、
監督七回目発言を踏まえて。

検死視点DM全白となれば残った巫女は鬼の可能性が高くなる。
つまりどこかで嘘をついているのでは?という鬼巫女誘導かと考えた。

なので入江が鬼だと思っちゃったのです。

>レーダー
なるほどなるほど。
…ボクもつかっていいなのですか?みー☆
入江京介(検死) ( 5回目)   21時42分  2006/6/27(火)
今日の憂慮候補は悟史くんか知恵先生ですかね・・・。
アグレッシブにいくなら古手さんの占い範囲?
園崎が入る配置は・・・【魅音さん鬼ー詩音さんー竜宮さんー葛西さん】か【魅音さんK−詩音さんー葛西さん】。よほど園崎が怪しくない限りは今日手を入れる必要はないですかね。
・・・詩音さんがまだ顔を出してないのが気がかりですが。

>古手さん
悟史くんを占わなかったのはどうしてですか?
悟史くんが鬼っぽいと思っていたなら占えべきでしたし、人っぽいと思っていたならやっぱり占って今日の憂慮から救ってあげるべきだったと思います。
DMと検死という役職の違いを考慮したのですか?
それともそんなに私が怪しかったのですか?
入江京介(検死) ( 6回目)   21時43分  2006/6/27(火)
>古手さん
にぱー☆(何
どうぞどうぞ、ご自由にお使いください。
というか別に私が発明したわけでもないので。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/6/27(火)
>沙都子
あ、鬼配置のこと忘れてたですよ;

監督を占って、結果人だと出たです。
ですがボクは
【鷹野・入江K・?・?】と主張してみるです。
入江が鬼でなくてもKならば、鬼巫女誘導する理由と思うのです。
そうしたら同じ検死である鷹野がボクは怪しくなってきたのです…
検死結果の利点については、まだちょっと考えさせてくださいなのですよ。みー…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時45分  2006/6/27(火)
こんばんは。梨花ちゃんは先生占いなのね。
話を聞くと鬼判定狙いで選んだみたいね。総意と違ったことについての説明はよくわかったわ。

>知恵さん(3回目)
了解したわ。私からしたら「ありえない」事なので突っ込んだ考察は他の人に任せるけれど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時47分  2006/6/27(火)
>知恵先生
Kなら梨花ラインの人も入りますわよ。
なので実際にはもっと多いと思いますわ。
両検死鬼以外で考えると
【葛西―(鷹野―知恵―悟史から2人)誰かK】
【葛西―詩音―魅音K―(鷹野―知恵―悟史から1人)】

これだと思いますわ。
梨花鬼側なら
【梨花―沙都子―葛西―誰か】
【梨花―富竹―葛西―誰か】
【梨花―悟史―葛西―誰か】
【梨花―入江―葛西―誰か】
【梨花―葛西K―入江―鷹野】

(誰かにはグレー、占い判定者全員入る。K不明)

これくらいあると思いますわね。ちっとも絞れてませんけど…(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時47分  2006/6/27(火)
今日は私憂慮が上がってきそうですが・・・
私視点ですと、いくつかの配置において今日憂慮を間違えば明日鉄火場。
となると鬼と思われる場所に代行を撃っておきたいと思うのですが

・・・・・如何せん配置の特定が難しいのですわ。
人に代行を当てたら詰んでしまう事も充分考えられますしね。

代行はまだ考えさせてください。何か質問があれば仰ってくださいね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時49分  2006/6/27(火)
・占いについて
あえて渦中の悟史くんより入江先生を選んだ。
【梨花−悟史】はほぼ否定。【梨花−入江】の可能性が浮上してきたといったところかしらね。
梨花ちゃんが人ならグレーの鷹野、悟史くん、知恵さん、魅音ちゃんKで詩音ちゃん、レナちゃん鬼Kで園崎鬼鬼か鬼Kになるのかしら。

>梨花ちゃん
いきなり両検死鬼主張なのね。私、鬼っぽかったかしら。
もう少しそれに至った詳しい考察をお願いしたいわね。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時51分  2006/6/27(火)
>沙都子さん
Kなら梨花ラインの人も入りますわよ。
なので実際にはもっと多いと思いますわ

あ、古手さん人でもKは複数パターン出てくるのですよね。
失念していました。補足ありがとうございます。

確かにかなか鬼の居場所を絞れないのが厳しいですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時51分  2006/6/27(火)
>監督
なぜ悟史を占いの対象にしなかったのか。
前回の発言で言ったとおり、ボクの頭には、
「ボクが襲撃された後、村へ何が残せるか」
ということが第一にあったのです。
で、そのまま、DM白にして戦力にするか、
検死の身を証明するか。とここまで考えたときに、
監督の発言でひっかかっちゃったのですよ。
そのまま検視視点のCSを考えて…。
>DMと検死という役職の違いを考慮したのですか?
そうなのです。
確かに本当に村戦力のことをじっくり考えれば、
占っておくべきでしたのです…

>レーダー使用許可
にぱー☆
ありがとなのですよ!今度からびんびん使うのですー
入江京介(検死) ( 7回目)   21時52分  2006/6/27(火)
>古手さん(5回目)
?? よく意味がわかりません・・・。
昨日の入江(7回目)は「村視点では【古手さんー両検死】が怖いですね」という発言ですが、両検死鬼なら村にその配置を疑わせるよう誘導するのは変ではありませんか?
あと、古手さん襲撃された後のことを考えて検死占いに賛同したとおっしゃりますが、上記の配置を疑わせるなら古手さんは襲撃されるわけないじゃありませんか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時52分  2006/6/27(火)
>知恵先生
>私視点ですと、いくつかの配置において今日憂慮を間違えば明日鉄火場。
>となると鬼と思われる場所に代行を撃っておきたいと思うのですが
私としては代行は必ず使用するべきものとも思えないので、封印することが総意で決まった場合は従ってほしいと思いますわ。

代行である以上、鬼K代行での代行暴発を用心されて憂慮されることも、想定内だと信じてますわよ。

もちろん、知恵先生視点で知恵憂慮や代行封印に鬼の誘導を感じたら撃ってほしいですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時55分  2006/6/27(火)
9回目の補足ですわ。

>代行である以上、鬼K代行での代行暴発を用心されて憂慮されることも、想定内だと信じてますわよ。

私は現時点で、暫定案として【憂慮】知恵を考えているのですわ。
理由はそのまま、鬼Kで会った時の代行暴発が怖いので、今のうちに憂慮しておけということですわね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時58分  2006/6/27(火)
>北条沙都子さん

えぇ、もちろん代行封印のままメイドへ行く事も辞さない覚悟ですわ。
それが村の総意であり、なおかつ村(人)の為になる時にはそう致します。

ただ、今のところ必要になりそうな「気がする」んですよ。
まだ皆さん全員の意見も聞けていませんのでなんとも言えませんが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時58分  2006/6/27(火)
>先生
今日の憂慮、私は入らないのかしら?
今日の占いを考えると微妙かもしれないけど選択肢から完全には除外されないと思っているわ。
園崎へのメス入れも魅音ちゃんKを結構疑っている身としては考えなくもないですし。

>知恵さん
あなた憂慮の際には封印を要望すると思うわ。
ご自身でおっしゃっているように、配置を絞り込めず暴発したら人に対して大きな不利益を及ぼすことになってしまいますし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時3分  2006/6/27(火)
梨花から監督に人判定。
考えられるのは…。
【梨花・入江・葛西・誰かK(鷹野以外)】で、今日安全策憂慮を回避しに来た。
【入江K・鷹野・葛西・悟史】で梨花が独断。

まだありそうですけど、この二つが怪しいと思っていますね。
しかし、【鷹野・入江K・梨花・知恵】だったら怖いなぁ、とも思います。確率的にはともかく、ですが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時6分  2006/6/27(火)
こんばんは。
家に帰ってからでは日没になりかねないので公衆電話(ネットカフェ)からの参戦だよ。

テープを聴いてくるよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時8分  2006/6/27(火)
ちなみに魅音さん・知恵先生の発言を見ると、どちらも両検死鬼側の配置が挙げられていますけど、梨花鬼と両検死のどちらを疑っていますの?

私はどちらも五分五分であまり変わらないと思ってるのですけど、お二人が両検死鬼側を結構疑ってるように見えたので。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時10分  2006/6/27(火)
>古手さん(7回目)
検死の判定を出すことが村の利益になると考えたわけですね。
私に鬼判定を出せれば、悟史くんが憂慮されることもありませんしね。
悟史くん占いでなかった理由は了解です。

>鷹野さん
うーん、まだ判定を出せる人を消したくないんですよね。
ただでさえ初日巫女襲撃で情報が少ないのですし。
相方を失った検死は信用されないという保身もありますが(苦笑
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時10分  2006/6/27(火)
>鷹野
すべてはボクの思い込みなのです。
ですがボクを襲撃した後、検死が村の要となることを考えたのです。
下の返信を見てくださいなのですよ。

>監督
>昨日の入江(7回目)は「村視点では【古手さんー両検死】が怖い>ですね」という発言ですが、両検死鬼なら村にその配置を疑わせる>よう誘導するのは変ではありませんか?
ですがもし鬼なら、検死の結果の疑いも出てきて、
混乱しているうちに、本当は葛西を【鬼】にして、生き残っていた鬼が…ということを考えたのです。
…うー;頭が混乱しているのですよ。

>あと、古手さん襲撃された後のことを考えて検死占いに賛同したと>おっしゃりますが、上記の配置を疑わせるなら古手さんは襲撃され>るわけないじゃありませんか。
みぃ…。ちょっと混乱してますです。
ボクが鬼またはKだった場合と、人だった場合で、
もういっかい整理するです…

期待にそえない回答でごめんなさいなのですよ;
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時10分  2006/6/27(火)
…いまさらだけど、今日の安全策憂慮(知恵さん4回目)についての意味がわかったわ。
【葛西K−入江−鷹野−知恵】での今日人憂慮代行暴発終了の可能性を踏まえての安全策憂慮ということね。ごめんなさい、理解力がなくて…;
つまり梨花ちゃん鬼側だと知恵さん、一応私がラインからは外れやすくなったということなのかしら。
知恵さんとラインを切って暴発、梨花ちゃんを白く見せるというのもありなのかしらね…うーん。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時12分  2006/6/27(火)
>沙都子
私の4回目の通り、五分五分ですね。
あえて言うなら、両検死より片検死が怪しいと思っています。
梨花が監督をかばったか、監督Kか、鷹野鬼で梨花の占いが外れたか。
この辺が怪しいですね。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時14分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
>…いまさらだけど、今日の安全策憂慮(知恵さん4回目)についての意味がわかったわ。
>【葛西K−入江−鷹野−知恵】での今日人憂慮代行暴発終了の可能性を踏まえての安全策憂慮ということね。

いえ、【入江―鷹野―誰か―誰か】という両検死鬼側で、鬼が1人も死んでいない配置を用心しての安全策だと思いますわ。
これだと今日までの時点で人しか*んでいないので、終わってしまうということですわね。
大抵この場合は検死が憂慮されやすいので、監督を占っている場合は、鷹野さんが憂慮されてしまう可能性が一気に上がりますわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時17分  2006/6/27(火)
ごめんなさい、7回目はなんだかおかしいわね。
ラインに入りやすくなったの間違いだわ。

>魅音ちゃん
【梨花・入江・葛西・誰かK(鷹野以外)】
これだとKは知恵さんの可能性があるのかしら。
私からは特に否定要素はないわね。

【入江K・鷹野・葛西・悟史】
梨花ちゃんの運が悪すぎるわね;
ただ、葛西さんに鬼判定にメリットがあるかしら。
梨花ちゃん襲撃でK切りをにおわせるとか?

自分が入る案なのにいろいろ出てきちゃうわorz

【鷹野・入江K・梨花・知恵】
これは素直に私を占うか、悟史くんに偽鬼判定がいいと思うわよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時17分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多多頭_多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_入富富_保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

アンケートを埋めておきますね。
頭首富竹。

詩音を推したいけど、どうなるかわからないし、自薦したところで怪しさ爆発の私じゃどうにもなりませんから。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時19分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多__多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|富入富富_保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

アンケなのですよ☆
沙都子他みんなには混乱させてごめんなさいなのですが、
11時まではいられそうなので、こんなかんじに。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時19分  2006/6/27(火)
>魅音さん
私は【梨花―入江】を疑っていますわね。

鷹野さんと監督が梨花に、占う際の基準を尋ねていますけど、梨花はCOOL優先と答えているのですわ。(2日目のところにありますわね)
なのに、今回監督を占った理由は、鷹野さんが心証がよく、監督が怪しいという理由みたいなので。
COOL優先占いというスタンスと反している占いなので、ちょっとひっかかりを感じていますわ。
特に今日、鷹野さんが安全策憂慮される可能性があることも考えると、やはり怪しい監督は占わず憂慮でよかったのではと思ってますわね。(鬼判定狙いだったようですけど…)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時20分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
ごめんなさい、やっぱりよくわからないわ…
他のグレーの人は気にならないのかしら?

>沙都子ちゃん
そうなの?ごめんなさい、三四恥ずかしい><
その安全策についての否定意見は、今日鬼判定を出したという結果を主張させていただくけれどね。

>先生
了解したわ。私も憂慮はもちろんされたくないけど一応ね。
重要なものといったら園崎憂慮と梨花ちゃんラインくらいだとは思っているけど。
鬼判定そのものが絞りにはなるけどね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時22分  2006/6/27(火)
みなさんが言っている安全策というのは、両検死鬼で葛西さん人なら今日は5−3−1の鉄火場だから、検死を憂慮しようということですか?
私視点だと葛西さん鬼なのでそれは賛同できませんが。


あと、埋めてない人は決定方法の表を埋めてくださいね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時22分  2006/6/27(火)
まだテープ聴き終わってないけどアンケートは書いておくよ。

\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_入富富_保魅_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

いまいち頭首制を推す気にはなれないので多数決です。
まとめ役はレナに占われている魅音にします。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時24分  2006/6/27(火)
違うわ…orz 私ワンテンポ理解が遅いわ…

>沙都子ちゃん
13回目で非常に納得したわ。私の話で混乱させてしまったら本当にごめんなさい。

>決定方法について
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多__多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|富入富富_保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

空欄も多いのだけど、多数決、決選投票でひとまず決定でいいかしら。
ジロウさんが来てないから、先生に任せてもかまわないのだけど…どうしようかしら。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時25分  2006/6/27(火)
>鷹野さん

4回目の発言はちょっと違うんですけれど。
古手さんの占いが出る前でしたので【古手・入江・鷹野・葛西K】だと
一番怖いと思っていたんです。

鬼が、私がグレーなのをいい事に私憂慮を押してきたとします。
人であったとしても代行暴発は怖いので安全策憂慮にのるでしょうから。

あくまでも朝の時点での考察である事をご理解くださいね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時25分  2006/6/27(火)
判定は出揃ったね。
レナ→○魅音 ?悟史
梨花→○沙都 ○富竹 ○入江
入江→○圭一 ●葛西
鷹野→○圭一 ●葛西
魅音→○←詩音

みんなの言うように葛西さんは鬼サイドとみなせること(もしくは大石さんが鬼)+梨花ちゃんの監督への人判定から、お昼に考えていた今日の段階での最悪の状況【入江−鷹野−知恵−葛西K】6−3からの人(ぼくとかだね)憂慮による敗北はなくなったね。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時25分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
>その安全策についての否定意見は、今日鬼判定を出したという結果を主張させていただくけれどね。

いえ、違いますのよ。私が言いたいのは、鬼判定を出す=鬼憂慮をアピールするということで、逆に安全策回避を狙ったというものですわね。
別に人判定で葛西Kを疑わせてもいいのですけど、葛西鬼を主張することで、憂慮回避した場合もあるかと。
【入江―鷹野―知恵―誰かK】とかであれば、ステルスできる鬼は鷹野さんしかいないことになりますから、その場合は鬼判定もそれなりに意味はあるかと思いますの。

葛西さん鬼側を疑ってるので、私は今のところ安全策憂慮は考えていませんけど…両検死鬼側で鬼判定を出すわけがないというのは反論にならないということですわね。

それに検死はALL白判定でも安全策憂慮されることがあ(ry
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時28分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
>【梨花・入江・葛西・誰かK(鷹野以外)】
これだとKは知恵さんの可能性があるのかしら。
私からは特に否定要素はないわね。

そうですね。知恵先生の可能性もあります。もちろん、詩音やDMの可能性もありますね。鷹野が人だから、監督は今日偽判定だせなかった、というだけですから。


>【入江K・鷹野・葛西・悟史】
梨花ちゃんの運が悪すぎるわね;
ただ、葛西さんに鬼判定にメリットがあるかしら。
梨花ちゃん襲撃でK切りをにおわせるとか?

葛西鬼判定のメリットですか…。
うん、それは確かに薄いですね。安全策憂慮回避なら、まだ人判定だしたほうがいいですし。


>【鷹野・入江K・梨花・知恵】
これは素直に私を占うか悟史憂慮

この配置なら、鷹野占いの方が安全ですよね。
両検死鬼は薄そうなのかな??
鷹野三四(検死) (11回目)   22時29分  2006/6/27(火)
>知恵さん
やっぱり私が勘違いしてたのねorz
ありがとう、もう修正できた(多分)と思うのでごめんなさい。

これを踏まえてもう一度梨花ちゃん鬼側の時のラインは
【梨花−沙都子】【梨花−富竹−魅音or沙都子】【梨花−入江】【梨花−知恵】(【梨花−鷹野】)
これが強く考えられるのかしら。

沙都子ちゃんは言うまでもなく、ジロウさんは魅音ちゃんKで占い保護、沙都子ちゃん鬼で両方庇えた、安全策憂慮回避の先生、同じく知恵さん、一応私。

悟史くんとはかなり薄くなっているわね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時30分  2006/6/27(火)
>鷹野
グレーの人、ボクの中では
園崎と、沙都子と、先生。
またボクの優先はCOOLが一位。

富竹は白だとレシーバー…もといレーダーで判断。
詩音は推理がCOOLではなく、多弁でもない。
人にしては?だけど鬼にしてももっといい推理で惑わせることができるのでは?と考え、あえて保留。
魅音は多弁で推理も冴えている?と思ったのですが、
ボクのラスト発言らへんでは魅音占いの案は出ていなかったはずなのです。
先生は代行が鬼だとすごく怖いので、確かに占ったほうがよかったです。でもそれより、
富竹の発言と監督の発言のほうに目がいって、
COOLよりそちらを優先したほうが村の利益…と考えちゃったのです。

うー…多分これでも不十分なのですねorz
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時30分  2006/6/27(火)
・・・現時点で両巫女を人とするとぼくの視点では鬼は鷹野さん、知恵先生、詩音しか候補がいないんだね。

【葛西−鷹野−知恵−誰かK】
【葛西−鷹野or知恵−詩音−魅音K】

梨花ちゃんが鬼ならいろいろ考えられるけどパターンとしてはこんなあたりを想像出来るかな。(このケースでは他の組み合わせもいろいろあるけど)
【梨花−葛西−沙都子−誰か】
【梨花−入江>鷹野−葛西−誰か】
【梨花K−入江>鷹野−葛西−沙都子】

あとはレナが鬼サイドでの
【レナ−葛西−魅音−詩音】
北条沙都子(DM) (15回目)   22時31分  2006/6/27(火)
なんですの、私の14回目で挙げてる明らかに矛盾する配置は…。

>【入江―鷹野―知恵―誰かK】
監督占われてますから、梨花がKでないとこれはないですわね…。

両検死鬼側の配置として挙げた一例ですので、深く気にしないでくださいまし。
適当に挙げたので、あまりにもいい加減になってしまいすぎましたわ。

私が強く疑っている配置というわけでもないので、誤解しないでくださいまし。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時35分  2006/6/27(火)
>園崎魅音さん
【鷹野・入江K・梨花・知恵】

鷹野さんか悟史くん占いのお話だけど、私は悟史くんを占って欲しいわ。
悟史くんと鷹野さんで人っぽさを考える場合なんだけれど
発言の貢献度では鷹野さんの方がより心象はいいんですけれど
沙都子さんも指摘するように占いスタンスに齟齬があることから
悟史くんの方がより人っぽく感じるんです。

トータルの印象ではイーブンに近いけれど配置を考えると
鬼を*せそうな憂慮先は鷹野さんになると思いますよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時36分  2006/6/27(火)
>魅音さん
>【鷹野・入江K・梨花・知恵】
>この配置なら、鷹野占いの方が安全ですよね。
>両検死鬼は薄そうなのかな??
梨花と両検死鬼側の配置を考えるなら、【梨花―入江―鷹野K―誰か】の方がありそうなだけで、梨花と検死鬼側の配置までを否定するには至ってないと思いますわ。
検死のうち、監督と鷹野さんとで、優先して占われた監督の方がやや鬼がありそうな感じなだけかと。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時36分  2006/6/27(火)
>沙都子ちゃん
追い詰めた状況にしての憂慮回避ね。
レナ鬼K切りとかも考えた私にそれを否定することはできないわね…
ただ、鬼判定2つの安全策憂慮はかなり強いとだけ言っておくわ。

>白判定での安全策憂慮
それは嫌ね;

>梨花ちゃん
【悟史−知恵−葛西−誰かK】よりも
【鷹野−入江K−誰か】を考えた理由が知りたいのよね、ようは。
知恵さんと園崎が除かれると私が入らざるを得ないか…了解したわ。

信頼度が知恵さん>私ということなのね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時40分  2006/6/27(火)
なるほど。鷹野さんの12回目の発言で飲み込めました。
同じ質問を繰り返すのは喉を痛めるだけと思い発言しませんでしたが・・・

>古手さん
信頼度が知恵さん>私ということなのね。(鷹野さん12回目 より)

これは正しいのでしょうか?
また私の方が信頼が高いとするとどこで判断をつけたのか知りたいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時41分  2006/6/27(火)
昨日に引き続いてこんなに遅くなってごめんね…
物凄い速さでテープ見直してくるけどあまり発言できないかもしれない、本当に申し訳ない…
鷹野三四(検死) (13回目)   22時41分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|富入入富_保魅_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

もう時間も押しているし、入江先生に変更するわ。

>ALL
多数決&決戦投票なら、まとめ役が誰でもかまわないと思うの。
今いる人に投票先を変更すべきじゃないかしら。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時42分  2006/6/27(火)
>にーにー
昨日からずっと思ってましたけど…なんで梨花鬼側で挙げた配置で、私が鬼配置に入り富竹さんが入っているのが無いんですの?

【梨花―私】はあって、どうして【梨花―富竹】がありませんの?初日占いから見て、充分鬼側の誘導も考えられると思いますわよ。

そこまで富竹さん人を信じる理由があるのなら教えて欲しいですわ。

>鷹野さん
>ただ、鬼判定2つの安全策憂慮はかなり強いとだけ言っておくわ。
それについては同意ですわね。
鬼判定を出すことで縛りが生まれますし、配置バレの怖い両検死鬼側なら鬼判定を出しにくいというのは同意しますわ。
私自身も可能性の1つとして上げてみたけど、実際に両検死鬼で、鷹野さんの憂慮回避でも、鬼判定は出しにくいと思いますわね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時43分  2006/6/27(火)
富竹さんが戻って来られましたね。

ところで、詩音さんはまだ来られていないようですけれど?
そろそろ1時間を切っていますので早く戻ってこられるといいのですが。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時43分  2006/6/27(火)
ふむ、ぼくから見て梨花ちゃんと検死が全員人ならこの2つしか配置はなさそうだ。
【レナ−葛西−魅音−詩音】
【知恵−葛西−詩音−魅音K】

上はありえるけど、初日は大石さん襲撃でもいい気がするな。
下の配置もありうるけど、レナの占いが不運に共感Kに当たったと・・・

これ以外なら梨花ちゃんか検死のだれかは鬼。ただ3人そろって鬼Kというのも考え難いかな。(今日ぼくに鬼判定すればいいからね)

梨花ちゃん+検死の中に人も鬼Kも含まれているというのが一番ありそうなところだね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時44分  2006/6/27(火)
>知恵先生
>トータルの印象ではイーブンに近いけれど配置を考えると
鬼を*せそうな憂慮先は鷹野さんになると思いますよ。

【鷹野・入江K・梨花・知恵】の場合なら、ということですか?


>沙都子
なるほど。梨花鬼で両検死鬼もまだ可能性は残っているということですね?
でも、【梨花―入江―鷹野K―誰か】で、誰かに入りそうな候補、というと葛西か圭一。この二人が人という可能性って低そうですよね。
圭一に人判定だす理由、葛西に鬼判定だす理由ってなにかありそうです?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時44分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|富入入富_富魅_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

喉に余裕があると思いますし、富竹さんに変更させていただきますわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時45分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
>【悟史−知恵−葛西−誰かK】よりも
>【鷹野−入江K−誰か】を考えた理由が知りたいのよね、ようは。
>知恵さんと園崎が除かれると私が入らざるを得ないか…了解したわ。
分かったのです。
まずボクは推理は苦手なほう、ということを弁解させてほしいのです。
二日目まで推理しても納得いかず、ほぼ流される感じだったのです。
で、監督の発言もろもろが飛び込んできて。

ぶっちゃけ今考えると理論がいまいち通っていないものなのです…
うーん…
別の理論ができあがったら、撤回しますです。
ボクが間違いでした;
知恵留美子(代行) (16回目)   22時45分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|富入入富_保魅_入(頭首or纏め役に誰を推すか)


高野さんも言っているとおり時間も押していますし・・・
多数決の決戦投票になりそうですので私も保留から入江先生にします。

バタバタしたとしても集計をごまかせばすぐわかりますからね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時45分  2006/6/27(火)
>沙都子
>なんで梨花鬼側で挙げた配置で、私が鬼配置に入り富竹さんが
>入っているのが無いんですの?
富竹さんを信じるというより、初日ランダム占いを信じていないということなんだけど。
富竹さんが梨花ちゃんに占われたのはちょっと偶然性があるしね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時46分  2006/6/27(火)
と言ってたらジロウさんが来てくれたわね。
きちんとまとめてくれる人なら誰でもかまわないわ。
遅くても30分前には案提出をした方がよいと思うのだけど。

>知恵さん(13回目)
うーんと…あまり意味がわからないのだけど…
正直なところ、私鬼の可能性が高いと踏んでいるのかしら?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時48分  2006/6/27(火)
>魅音さん
>でも、【梨花―入江―鷹野K―誰か】で、誰かに入りそうな候補、というと葛西か圭一。
>この二人が人という可能性って低そうですよね。
葛西さんは鬼側だと思ってますわよ?
圭一さんはあまり鬼だと思ってませんけど。
なので私は葛西鬼は真実かなと思ってますわ。それに私は、可能性としては【梨花―入江―鷹野K―誰か】という、梨花と両検死鬼側ラインもあると思ってますけど、それより片検死鬼を疑っていますわ。

魅音さんが、梨花鬼で鷹野さん鬼なら、両検死鬼側はなさそう、と言っておられたので、その逆の鷹野Kならまだあると反論してみただけですわ。
入江京介(検死) (10回目)   22時49分  2006/6/27(火)
うーん、なんだか頭が回らないorz

両検死を疑う人は、葛西さんについてはどう思うのでしょうか。
葛西さん人で今日大石さん襲撃は考えにくい。
よほどの笊と踏んでいるのでしょうか。
葛西さん鬼側なら、検死鬼判定を出す意味がない。
安全策憂慮が近づくだけ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時49分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
こちらこそ説明下手だし勘違い多いし混乱させてごめんなさいね。
私を鬼だと思うことはいい(本当はよくないけど)のよ。
そう考えた訳を形にすることが大事なのだから。それを踏まえて私はその考えを否定させてもらうんだし。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時50分  2006/6/27(火)
うわ、もう40分か…。

\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|富入入富_入魅_入(頭首or纏め役に誰を推すか)

じゃあグダグダは嫌ですので、監督で。監督、時間指定お願いしますわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時51分  2006/6/27(火)
>園崎魅音さん
その配置を疑うのでしたら悟史くん憂慮は悪手ですね。
というか私視点それはありえないのでそこまで検証してないのですが(汗

まぁ配置はともかく、悟史くんと鷹野さんを憂慮と占いにするなら、
という前提でのお話と理解しなおしていただけると助かります。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時51分  2006/6/27(火)
>先生
ちょっと強行な感じになるけれど、時間がないのでまとめ役を引き受けて下さるかしら?
急いで提出時間と遅刻は何分までかの指示をお願いしますわ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時51分  2006/6/27(火)
\|梨入鷹魅詩沙悟富知
─┼─────────
制|多多多頭_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|富入入富_入入_入(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅音が無難だと思ったけど、監督に変更してまとめ役を確定させます。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時51分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
__|_|__|_

一応、表出しておきますわ。
入江京介(検死) (11回目)   22時52分  2006/6/27(火)
>all
纏め役了解しました。
30分前でいいでしょうか。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時52分  2006/6/27(火)
>鷹野
ありがとうなのです…
不甲斐ないボクに優しい言葉をかけてくれて嬉しい嬉しいなのです
(なでなで
大事なのはちゃんと形にすることなのですね。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時54分  2006/6/27(火)
>入江先生
両検死を疑う人は、葛西さんについてはどう思うのでしょうか。

最初は【入江・鷹野・葛西K・誰か】かな、と思っていたんですよ。
ただ入江先生に人判定が出たので慌てて検証しなおしたところ
その場合は古手さんも鬼でしかありえないのですけれどね。

葛西さんは人だとは思っていません。
1/2を抜かれたわけでなく固定だったんですからね。
入江京介(検死) (12回目)   22時54分  2006/6/27(火)
22:59から。
遅刻は3分まで。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時56分  2006/6/27(火)
>先生
時間了解しましたわ。よろしくお願いします。

>梨花ちゃん
そんな、いいのよ。
私だってほら、皆との話を経て勘違いを直したり考察を深めることができたんだから。
梨花ちゃんは巫女だからあなたの人鬼判断はとても重要なのよ。
頑張ってちょうだいね。

それじゃあ考えるわ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時57分  2006/6/27(火)
>入江先生
22:59から。

了解です。お手数ですがよろしくお願いします。
入江京介(検死) (13回目)   22時58分  2006/6/27(火)
詩音さんが来なかった場合の案もできればお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時58分  2006/6/27(火)
ごめん、読むのに時間がかかったよ
そして案提出が30分前なんだね……了解だよ

今日の占いで梨花ちゃんは監督占いで人判定だったんだね。
その占い理由についてはみんな聞いているし置いておくよ。
肝心なのが占いで人判定が出たことだね
これで梨花ちゃん人ならば監督はK以下確定。葛西さんが鬼判定が出たのでKの可能性は捨てきれないね。
独断から梨花ー検死、と繋がっているかなと思ったんだけど昨日のDM占い(富竹)で白判定を出しているよね。あそこで鬼判定を出していれば葛西さんも今日まで生き残っている可能性が高いと思うんだ。だから梨花ちゃんは鬼じゃないのかなぁと思ったりもしているかな。時間が無いから乱雑だったりすると思うけど申し訳ないね…
それと案提出を先にしないといけないね…
古手梨花(巫女) (13回目)   22時59分  2006/6/27(火)
>監督
両検死疑いなのですが、
はっきりした言い分がないので、
もう一回検証しなおすなのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時59分  2006/6/27(火)
>監督

時間その他了解です。

詩音がこなくても、私は詩音を推したくないのですけど…。
それでも出さないとだめですか??
園崎魅音(共感) (10回目)   23時0分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|入|知鷹|任


憂慮は監督で。安全策+梨花とのつながりを警戒した結果です。

占いは知恵>鷹野>悟史。能力の怖さ順でしょうか。
怖いなら知恵憂慮もありだった、とは思うのですが、安全策には勝てませんでした…。

代行は任意ですけど、片検死鬼もありうる以上、憂慮先も情報の一つになりうるでしょうか。
鬼Kなら憂慮代行騙りが怖いですけど。
入江京介(検死) (14回目)   23時0分  2006/6/27(火)
>魅音さん
推さない理由があればいいですよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時0分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
鷹野|詩|悟史|任

詩音ちゃんが来てもこなくてもこの案で。理由後述。
入江京介(検死) (15回目)   23時0分  2006/6/27(火)
詩音さんがきた場合。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
入江|知|悟鷹|封

詩音さんがこなかった場合。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
入江|詩|悟鷹|任
北条悟史(DM) (12回目)   23時0分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
悟史|知|任意|封

【憂慮】
レナが鬼サイドの【レナ−葛西−魅音−詩音】も捨ててはいないけど、現状でこれは最悪でも7−2なので考慮しないことにするよ。
となると梨花ちゃんを信じるか信じないかの選択になる。憂慮候補は梨花ちゃん、鷹野さん、知恵先生の3名だね。
梨花ちゃんはかなり怪しく見えるけど、怪しすぎて人?と考えてみて今日は知恵先生を憂慮にあげておく。

【占い】
任意だよ。ぼく、鷹野さん、魅音、詩音から選んでほしい。

【代行】
封印でお願いします。

憂慮は、詩音がこない場合には詩音に変更で。
悟史|詩|任意|封
知恵留美子(代行) (20回目)   23時1分  2006/6/27(火)
どちらの場合でも

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
知恵|詩|悟鷹|任

理由後述。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時1分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
富竹|知|三悟|封

これでお願いするよ
理由後述で…
北条沙都子(DM) (22回目)   23時1分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
沙都|知|鷹悟|封

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
沙都|詩|任意|任 詩音さんが来ない時
古手梨花(巫女) (14回目)   23時1分  2006/6/27(火)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|未|鷹知|任_
理由は後で。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時1分  2006/6/27(火)
【理由】
憂慮は知恵先生。
占いが遅いことからも、代行に占いを回すよりも憂慮に押すことを考えました。
DM・検死・代行の中で、代行能力が一番憂慮を後回しにできない能力というのも理由ですわ。
占いを回す場合、明日知恵先生に鬼判定が出れば、知恵先生が人鬼どちらでも代行を撃つ理由になるので。
逆に人なら頼もしいですけど、人代行なら襲撃され、占い潰しされる可能性もあるので。
なので憂慮に押させていただきますわ。
知恵先生を憂慮することで、誰が襲撃されるかも見たいですし(梨花だとは思いますけど)

明日梨花が生きている保証はありませんけど、占いはグレーの鷹野さんとにーにーに。
代行は憂慮なので封印してください。

逆に詩音さんが来なかった場合は、憂慮を詩音さん。
占いを知恵先生を含めたグレーの任意としますわ。代行は封印寄りの任意で。
撃つ時は理由をお願いしますわ。
出来れば今夜の知恵襲撃も用心して、代行使用するなら今日のうちに怪しいんでる配置などの情報を残してほしいですわね。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時2分  2006/6/27(火)
>監督
詩音は私視点で最悪人K。
Kだと分かっている人を憂慮するより、鬼の可能性のあるところを憂慮していきたいです。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時2分  2006/6/27(火)
理由よ。

【憂慮】
正直判断が一番つかないし、園崎鬼Kもあると考えて。
知恵先生とかなり悩んだんだけど、鬼っぽさを感じられなかったのが理由ね。今も悩んでるけど…

【占い】
梨花ちゃんとラインが薄くなった悟史くんでいいわ。
こうなった以上占いを無理にもらうこともないし。

【代行】
任意で。
入江京介(検死) (16回目)   23時4分  2006/6/27(火)
詩音さんがきたとき

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|入|知鷹|任
鷹野|詩|悟史|任
入江|知|悟鷹|封
悟史|知|任意|封
知恵|詩|悟鷹|任
富竹|知|三悟|封
沙都|知|鷹悟|封
梨花|未|鷹知|任
北条悟史(DM) (13回目)   23時4分  2006/6/27(火)
>魅音
>Kだと分かっている人を憂慮するより、鬼の可能性のある
>ところを憂慮していきたいです。
Kだとわかっているって・・・人Kだとの言い間違いだよね?

それはおいといて、憂慮が確実に鬼に当たればいいけど、突然*した場合の人の減りすぎを防ぐために詩音憂慮はやむを得ないと思うんだけど。
入江京介(検死) (17回目)   23時4分  2006/6/27(火)
詩音さんがこなかったとき

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|入|知鷹|任
鷹野|詩|悟史|任
入江|詩|悟鷹|任
悟史|詩|任意|封
知恵|詩|悟鷹|任
富竹|知|三悟|封
沙都|詩|任意|任
梨花|未|鷹知|任
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時5分  2006/6/27(火)
【憂慮】知恵先生
憂慮に挙げた理由として正直悪いけれどグレーだからだね。
代行の能力を保有している知恵先生をグレーのままで後半戦に持ち込みたくないかなと思ったのが理由。梨花ちゃん襲撃が今日考えられるのも理由の一つだと思って欲しいな。占いを回せるのであれば悟史君か三四さんに回して情報の収集や襲撃縛りなどを確定させていきたいからね。

【占い】
上記の理由を踏まえての悟史君か三四さんでお願いしたいかな。
襲撃されているかもしれないけど占えたらその二人でお願いしたい。

【代行】
憂慮なので封印でお願いします。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時6分  2006/6/27(火)
【憂慮】
竜宮さん抜かれですけど、園崎魅音さん頭首でしたね。
押した私が言うのもどうかとは思いますが園崎鬼Kは怖いです。
まぁ警備先は半数が葛西さん−竜宮さんでしたけど。

【占い】
薄くなったとは言え敢えて外したとも考えられなくもないので
もう一度悟史くんを押しますがそこに私を加えます。
占い先と理由で古手さんを見極める材料が出ればと。

【代行】
決定した憂慮先によっては。
詳細は後ほど。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時6分  2006/6/27(火)
>悟史君
最悪K、ですね…。言葉が足りてませんでした。

やむをえない、ですか…。私としては、夜中に結界になにか一言残してくれる可能性にかけたいのですけど…。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時6分  2006/6/27(火)
>魅音さん
詩音さんを推したくない…ですの?
あなた視点で詩音さんがK以下なら、今日の憂慮が人であった場合、襲撃も合わせると人が3人*ぬことになりますわよ?
それを考えると、いくら共感でも詩音さんは推しておいた方がいいと思いますけど。

>にーにー
自分指定占いではなく、グレー範囲希望ですの?
古手梨花(巫女) (15回目)   23時6分  2006/6/27(火)
理由。
憂慮・先に占ったほうがいいのかな?と思いましたのです。
先生か入江、でした。
占い・先生はCOOLだけど、代行強気スタンスが…。
   それに代行が放たれたらボクが怖いのです。
   はっきりしておくべきだと。
   鷹野は、監督がKであれ人であれ、検証の材料にできるかな、   と。グレーですし。
代行・任意…いい代行先が見つからなかったのです;
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時7分  2006/6/27(火)
毎度毎度、遅くなってすみません。
もうこれる時間が限られてしまいました;;

テープ聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時8分  2006/6/27(火)
あ、詩音ちゃん来ない時の案を出さないといけなかったんだね…
時間切れだけど一応出しておくよ

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
富竹|詩|三悟|任

こっちかな。
この場合の代行は任意にしているかな。鬼の決めうちをしているわけじゃないので検死が疑わしければ憂慮先代行なども方法の一つかなと思っているね。
入江京介(検死) (18回目)   23時8分  2006/6/27(火)
決定案です。

詩音さんがきたとき

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
決定|知|悟鷹|封

知恵先生憂慮の場合は封印で固まっているので、封印としました。


詩音さんがこなかったとき

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
決定|詩|悟鷹|任
北条悟史(DM) (14回目)   23時9分  2006/6/27(火)
>沙都子
>自分指定占いではなく、グレー範囲希望ですの?
初日ならDMとしてぜひ占はほしいけど、この段階ならどこに結果が出ても情報にはなるし、ぼくがグレーのままだからといって黒くなる訳でもないので任意でいいと思うんだけど。(梨花ちゃんから他の人に鬼判定が出れば縛りになるし、人判定が出た場合にはぼくか梨花ちゃんが鬼サイドの可能性が上がるし。ぼく占いに拘る理由が薄いと思うんだけど。)
鷹野三四(検死) (20回目)   23時9分  2006/6/27(火)
>魅音ちゃん
先生憂慮は結構アグレッシブね…
後、突然*は集会所で発言しないと回避できなかったと思うわ。

>梨花ちゃん
未!?
北条沙都子(DM) (25回目)   23時11分  2006/6/27(火)
>梨花
もう憂慮【未定】さんは修正されましたわよw


>監督
了解ですわ。詩音さんがいらっしゃったので憂慮知恵先生ですわね。
入江京介(検死) (19回目)   23時11分  2006/6/27(火)
私の個人案の理由です。

【憂慮】
グレーだから。
代行は憂慮で判断するというスタンスは変わらず。
【占い】
今のところ、梨花鬼側で私に人判定を出す理由がわかりません。
園崎よりは、こちらのグレーに手を入れるほうが先でしょう。
ちゃんとそっちを占った理由を説明してくださいね。
【代行】
封印で。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時11分  2006/6/27(火)
>古手さん

上で鷹野さんも仰ってますが・・・
巫女であるあなたが憂慮未定はどうかと思いますけれど。。。


選択を間違えたかもしれません・・・。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時11分  2006/6/27(火)
>詩音ちゃん
ギリギリセーフ…ではないけど、来てくれてよかったわ。
無効にはなるけど、明日でもいいので案を出してちょうだいね。

>表
知恵さん憂慮で固まってるわね…
鬼側だったら私が怪しくなっちゃうのかしら。うーん…
これだけ集まると考えるものがあるけど、切捨ても考えられるし…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時11分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
>それに代行が放たれたらボクが怖いのです。
代行が放たれたら怖いって自分に放たれる可能性があることを言っているのかな?
それとも占い先を代行で潰される事が怖いのかな?
代行を何に放たれることを怖いって言っているのかな?

ちょっと聞いてみたいかなと思ったからね
園崎魅音(共感) (13回目)   23時12分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
アグレッシブですか?
検死憂慮には安全策、という大前提がありますからそれほどでもないかと思ってましたけど…。占い先、と言う意味ではアグレッシブかもしれませんけど、鷹野さん視点で梨花の判断がある程度つきそうな気もしますよ。

集会所で発言しないとだめだったのですね。
でも来てくれたので大丈夫そうです♪
北条悟史(DM) (15回目)   23時13分  2006/6/27(火)
>魅音
>私としては、夜中に結界になにか一言残してくれる可能性に
>かけたいのですけど…。
詩音が来たからもう突然*は起きないけど、突然*の条件は表での発言なので結界はノーカウント(結界で発言しても集会所で発言しないと突然*)なんだよ。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時13分  2006/6/27(火)
>にーにー
それなら構いませんけど…ご自分のグレー潰し憂慮は考えませんでしたの?
保身にこだわらず情報優先というのならいいのですけど…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時14分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
すみません、いつも遅くて(汗
明日はバイトがお休みなのでもう少し早くこれそうです。提出できるように頑張ります。
入江京介(検死) (20回目)   23時14分  2006/6/27(火)
というわけで、これでセットしてください。
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
決定|知|悟鷹|封

一応数え間違いがないかチェックしてください。
後5分くらい猶予を取ればよかったかな・・・。
手際が悪くてすいません。

>知恵先生
こういう形になってしまいまして申し訳ありませんが・・・
遺言があればぜひお願いします。
北条悟史(DM) (16回目)   23時14分  2006/6/27(火)
梨花ちゃんへの心象が日に日に下がっていく・・・
知恵留美子(代行) (23回目)   23時15分  2006/6/27(火)
えーと・・・私憂慮・・・ですか?

代行は封印との事ですが。もう少しだけ悩ませてください。
最後の最後まで真剣に全ての可能性を考えた上で判断させてください。
封印したまま冥土へ持っていくのが正しいと納得できれば封印しますから。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時15分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
多数決…まあ頭首制でもそうだけど。
一票の重みがある以上それを放棄するのはどうかと思うわ。
形にするのが大事というのは、これも入るのではないかしら。

後はジロウさん7回目の質問、私も気になるわね。

>先生
お疲れ様でした。知恵さん憂慮で決まりのようですね。

>魅音ちゃん
確かにわかりやすいといったらわかりやすいわね;
先生の判断はちょっと決めかねていたし。了解よ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時16分  2006/6/27(火)
>悟史君(14回目)
ちょっと聞きたいんだけど
この状況で…と言うか既に僕はグレー潰しという理由で知恵先生憂慮に挙げているんだけどDMのグレー潰しは無いと踏んでの占いなのかな?
鬼判定を出した検死は用済みだから憂慮、っていう声も聞いたことあるのはあるんだけどそこはどう思っているのかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時16分  2006/6/27(火)
>鷹野・先生
・憂慮未定
巫女であるならばきちんと出すべきなのですが、
鷹野を占えば先生についてはまだ白の可能性ありましたし、
先生についてはボクはちょっとどちらでもなグレーとしか思えないのです。怪しいとは思ったので、占いには投票したのですが…

>富竹
怖いのは、占い先をつぶされることなのですよ。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時16分  2006/6/27(火)
>知恵先生
撃つなら、日没前に情報を残して欲しいですわ…。

でないと知恵先生の人鬼判断がつきませんし。代行使用の説明をするなら今しかないと思いますわよ?

人なら、混乱を招くようなことはしないで欲しいですわね…。
北条悟史(DM) (17回目)   23時16分  2006/6/27(火)
>沙都子
>グレー潰し憂慮
1,2日目ならともかく、明日あたりだともう単純なグレーつぶし憂慮はないと思うんだけど。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時17分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
鷹野さんの先生は知恵さんと誤解しそうになります。
確かに先生なのですけどね。

>監督
決定案了解です。お疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時18分  2006/6/27(火)
>北条沙都子さん

ごめんなさいね。
今テープをもう一度聞いて納得できるか考えているの。
日没までにはもう一度発言すると約束するわ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時18分  2006/6/27(火)
>監督
了解しました。セット完了です。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時19分  2006/6/27(火)
>知恵さん
私はあなたを人と信じているからこそ、封印を願いたいわ。
たとえ検死で人判定が出ても代行が飛んでいたらKを疑ってしまうもの。

あなたが鬼だと確信している場所があるのなら、はっきり言ってくれた方がまだいいわね。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時19分  2006/6/27(火)
>にーにー
>1,2日目ならともかく、明日あたりだともう単純なグレーつぶし憂慮はないと思うんだけど。

村視点で、にーにーの占い先の巫女が初日から襲撃されているので、単純なグレー潰しだけでなく、状況的にも憂慮される可能性はありますわよ?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/6/27(火)
>監督
了解です。セットも確認しました

>梨花ちゃん
>怖いのは、占い先をつぶされることなのですよ。
ふむふむ、なるほど。占い結果を潰されてしまう事が怖いんだね。
でも占い先潰しって…客観的に見て可能性は高いと思うかな?
今日の襲撃って大石さん襲撃だったよね?大石さんは梨花ちゃん固定警備だった。別にこれを鵜呑みにするわけじゃないけれどこの状況を見ると梨花ちゃん襲撃を目論んだ、とも取れないかな?葛西さんは鬼判定が出ているしね。梨花ちゃんは占い先潰しが怖いって言ったよね?という事は今日の襲撃は自分じゃないって思ってるように取れるんだ。そう思っている理由は何かな?もし僕の勘違いであるならごめんね
北条悟史(DM) (18回目)   23時21分  2006/6/27(火)
>富竹さん
沙都子にも答えたけど、明日あたりになればもはや単なるグレーつぶし憂慮はないと考えています。ぼくがグレーで憂慮されるとしたら、明日も占いで白判定が出てかつ梨花ちゃんは信用できる(そしてぼくが信用できない)とみんなが考えてのことだと思うんです。ですのでDMであるとはいえ1,2日目ほど占いをもらうのには固執しません。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時21分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
誰かが憂慮されるのは決められたことなのよ。
それが鬼を退治する今は唯一の方法なのだし(代行があるけど…)。
だから、決定はしなくてはならないわ。あなたを判断するためにも。

>詩音ちゃん
無理はしちゃダメだけど、頑張ってね。
私は結構あなたたちを疑っているし…

>魅音ちゃん
ごめんなさい、気をつけるわ。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時22分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
鷹野さんも占いを貰うことを考えていませんけど、にーにーが人っぽいから占ってほしいということですの?

鷹野さん視点からは、園崎両鬼か、巫女両鬼くらいしか配置がないと思うのですけど…。
それなら自分で占いを貰った方が梨花の判断がつけやすいと思いますわよ。
北条悟史(DM) (19回目)   23時22分  2006/6/27(火)
>沙都子
>保身にこだわらず情報優先というのならいいのですけど…。
もはや巫女に占われてもなんら保身にならずにライン扱いされるだけだと思うのであまり気にしていないかな。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時23分  2006/6/27(火)
>鷹野
…ごめんなさいです。ボクは形にせずに流されていたのです。
今決めても遅いので。
明日はきちんと、自分の気持ちを形にしたいのです。

>富竹
はう!?ボクそこまで考えてなかったのです…
単純に警備が2人*んでしまったので、
狙われるのはボク?としか…
知恵留美子(代行) (25回目)   23時23分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
あなたが鬼だと確信している場所があるのなら

人だと確信している場所はありますけどね。
富竹さんはKの可能性すら薄いと思っていますから。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時24分  2006/6/27(火)
>悟史君
なるほど、明日辺りになれば単なるグレー潰しという理由じゃ憂慮出来ないって事だね。
それは状況や心証が入り混じっての憂慮になるって事なのかな。明日梨花ちゃん襲撃であれば今日の知恵先生の検死結果しか出ないわけだし襲撃や代行によっては検死の判定だって信用出来なくなるかもしれないからね。単なるグレー潰しじゃ確かにいかないかもしれないね。返答ありがとう悟史君。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時24分  2006/6/27(火)
>沙都子ちゃん
【梨花−悟史】ラインが薄いと見ての梨花ちゃん占いよ。
自分に偽鬼判定を貰えばわかりやすいけれど、悟史くんに白判定が出た時点で梨花ちゃん以外が襲撃されるのだから判断材料はそこそこに揃うと思うの。

今日の状況ならDM>検死で占いを貰った方が村視点でもいいと考えた、それが理由よ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時25分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
はい、少しでも早くこれるように努めます。

>私は結構あなたたちを疑っているし…
私は発言数も少ない状況なので仕方ないといわれればそれまでなのですが(汗)私は人だとは言っておきます。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時25分  2006/6/27(火)
>鷹野さん
ごめんなさい、巫女両鬼じゃない、梨花鬼ですわ…。なんで巫女両鬼なんて言葉出てきてるんですのorz

梨花ラインは、鷹野さん視点だと充分疑えると思いますのよ。

>にーにー
たしかにそうですけど、鬼判定とか考えませんの?

>知恵先生
撃つか撃たないかだけでも、意思表示をお願いしますわ。それだと分かりにくいので。


喉枯れたけど、日没まではテープを見させてもらいますので、質問などの返信は明日に。
北条悟史(DM) (20回目)   23時26分  2006/6/27(火)
>沙都子
>村視点で、にーにーの占い先の巫女が初日から襲撃されて
>いるので、単純なグレー潰しだけでなく、状況的にも憂慮
>される可能性はありますわよ?
梨花ちゃんが人なら・・・今晩襲われる可能性はかなり高いと思うよ。占い結果は出ないし、ぼく固定ならなおさらぼくへの疑惑が向くので固定にはしてほしくない。
梨花ちゃんが鬼サイドなら、明日はぼくに偽鬼判定が出ると思う。
占いのメリットをあまり感じないんだけどね。(今朝だったら占いほしかったかもしれないけど)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時26分  2006/6/27(火)
>詩音ちゃん
>私は発言数も少ない状況なので仕方ないといわれればそれまでなのですが(汗)私は人だとは言っておきます。

ははは…僕も発言数少ないからね……分かってるのは己の人って事だけだからね。明日も頑張ってね
鷹野三四(検死) (26回目)   23時26分  2006/6/27(火)
白判定とは限らないわね、鬼判定が出ても村が動くし。
悟史くん鬼もあるとは思うのよね。

憂慮よりは占いをあてて、襲撃も加えて判断したかったのよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時27分  2006/6/27(火)
>詩音
というか私が初日失敗していなければ、こんなに疑われてないんですよね…。ほんとに申し訳ないです。

頑張って挽回しようと思うので、詩音も頑張ってね。
北条悟史(DM) (21回目)   23時27分  2006/6/27(火)
>沙都子
>たしかにそうですけど、鬼判定とか考えませんの?
それって・・・梨花ちゃんの鬼Kが確定(ぼく視点だけど)

>詩音、沙都子
今日も一日おつかれさま。(なでなでなで・・・
鷹野三四(検死) (27回目)   23時28分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
覚えておいてね。今回のことに限らず。

あなたが襲撃されなかったら、ほぼあなたは鬼のCSに加えられる。
今日の占いを考えたり大変でしょうけど、人なら頑張ってちょうだいね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時28分  2006/6/27(火)
>お姉
いえいえ、お姉の所為じゃありませんよ。私にも不十分なトコロはたくさんあったと思いますし。 そんなに自分を責めないでくださいね? お互い頑張りましょう。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時28分  2006/6/27(火)
>鷹野
分かりましたです。ありがとうなのですよ。

ではラストコール?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時29分  2006/6/27(火)
>梨花ちゃん
>はう!?ボクそこまで考えてなかったのです…
僕も深く考えずに発言しちゃうからよく突っ込まれるんだよね…
でも発言する事は大切だから発言しようとする姿勢は良いと思うよ

今日の襲撃は梨花ちゃんじゃないかなぁと思ってはいるんだけどね(汗
明日の占いが出れば村はかなり動くと思うから占いセットは宜しくね
知恵留美子(代行) (26回目)   23時29分  2006/6/27(火)
代行:梨花or入江代行を考えていたが封印する
理由:どちらも鬼確定ではなくKや人の可能性も捨てきれない為。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時29分  2006/6/27(火)
>沙都子ちゃん
そうね。ただ、梨花ちゃん鬼で私に偽判定を出すとも限らないわけで。
悟史くんと似たような考えになるのかしら。
もちろん、占われたらそれはそれで考えるけれど。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時29分  2006/6/27(火)
ではラスコ!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時29分  2006/6/27(火)
ラスコ!
鷹野三四(検死) (29回目)   23時29分  2006/6/27(火)
>知恵さん
了解したわ。ごめんなさいね…
知恵留美子(代行) (28回目)   23時29分  2006/6/27(火)
あ、取られたw
園崎茜(司会)         5時30分  2006/6/28(水)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る