◆人狼のなく頃に 第567話 『大黒将志編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時29分  2006/6/24(土)
人狼のなく頃に 第567話 『大黒将志編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時45分  2006/6/24(土)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪

優しくて可愛い子猫さんがまずみんなにご挨拶するのです♪
今日はボクをよろしくなのです♪ みぃ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時20分  2006/6/24(土)
よっと。
セカンドコールだな。

梨花ちゃんは相変わらず元気な子猫さんだな。
よしよし(なでなで
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時24分  2006/6/24(土)
三四コールね。

あら、可愛い子猫さんと、子犬くんね。

二人ともこれからよろしくね。くすくす♪

んー、私は動物だと何かしら?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時15分  2006/6/24(土)
フォースコールをいただきましょう。
若いお二人がほのぼのしていていいですねー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時16分  2006/6/24(土)
ちなみに今日はショバをかけた麻雀の代打ちに
行かなければいけないので戻ってくるのは
10時過ぎになります。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時50分  2006/6/24(土)
んんっふっふ〜♪
今年もやって来ましたねぇ、この季節が。
綿流しの季節がねぇ…。んっふっふ。
今年こそはおやっさんの墓石に、花代わりに「鬼殺し」ぶっかけたいもんです。

まぁ、それはそれとして、実は私…大の動物好きでして。
特に猫に目が無いんですよ。
子供のだとさらに良いですなぁ…。
んっふっふ………………。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時9分  2006/6/24(土)
みなさまこんばんはですわね。
あまりお祭りが盛り上がってはいないですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時11分  2006/6/24(土)
梨花が子猫で、圭一さんが子犬かしら?
となるとわたくしはなんでございましょうね?
コアラとかでしょうか?

>鷹野さん
>んー、私は動物だと何かしら?
お名前の通り「鷹」ではございませんこと?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時20分  2006/6/24(土)
ちょっとごはんなのでおうちに帰るのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時58分  2006/6/24(土)
やーやー皆こんにちわ
富竹時報がセブンスコールを宣言しますね
いや〜本当に時報になりそうな気が・・・えっ、知恵さん・・・

いつもは雛見沢には野鳥を観察にきているのですが、今日は動物がたくさんですね、動物の写真でもとりまくろうかな〜

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんは「フェレット」なんかお勧め
「狸」は大石さんにまかせましょう。
三四さんが、「鷹」?「狐」でしょう(ふぉんg
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時0分  2006/6/24(土)
えっ?僕ですか?
僕だったら、かわいそうな「ぞう」あたりどうかな?
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時4分  2006/6/24(土)
ちょっと様子を見に来た。
この調子なら始まりそうだな。よかったぜ。

>鷹野さん
俺って子犬なのか?(汗
いやまあ別にいけどさ。怖い人に睨まれたら「きゅーん」ってなるしな(ぇ

>んー、私は動物だと何かしら?
うーん、鷹野さんならやっぱり鷹かな?
じゃなかったら豹とか狐って言うのもありだな。
どういう意味でとるかはとりあえずお任せする(何

>葛西さん
代打ちか。大変そうだな。まあ頑張ってくれ。
時間にはちゃんと来てくれよな。待ってるぜ。

>大石さん
なんか雰囲気的に大石さんの子猫好き発言が凄い気になるな(汗
梨花ちゃんは襲うなよ?

>沙都子
まあまだ少し時間があるし、メシ時だからな。
沙都子はコアラか。かわいくていいんじゃないか?
一部では目が怖いと言う意見もあるみたいだがな。

そんじゃ俺もメシ食べて仮眠とったらまた来るな。
また後で。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時11分  2006/6/24(土)
はっはっは!!!おじさん登場!!!
>圭一子犬
私は雌の子犬が良いな・・・(ボソッ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時15分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
コアラ、ですか?
私的には梨花さんも沙都子さんも猫って感じですね。
シャム猫とペルシャ猫って感じで。
梨花さんはチェシャ猫という選択肢もあr(ふぉんぐしゃ

>トミー
かわいそうなぞうですか……。
戦時中の毒殺されたぞうなんでしょうが、私としては鼻ばっかりネタにされる漫才が先に出てきちゃいますねぇ。
同じかわいそうだと、かわいそうなヒポポタマスの方が良い気がしますよ。んっふっふ。

>K
んっふっふ……。ツッコミ待ちに決まってるじゃないですか。
そんな、私はこれでも警官ですよ?んっふっふっふっふ(後ろ手にプレハブ小屋の鍵を隠しながら

定時後にちょっと顔出しに来たんですが、まだ人集まってないですねぇ……。
ちょっと雀荘にでも行ってこようかな。
サトさんにやたら強い奴が来るってヘルプ頼まれてますし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時16分  2006/6/24(土)
みんな、おはようなのです♪
お昼寝から目を覚ました子猫さんなのですよ♪

みぃ♪ 全員揃っているようですね♪
今日は問題なく開始できるみたいでよかったのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時27分  2006/6/24(土)
>圭一
>梨花ちゃんは相変わらず元気な子猫さんだな。
>よしよし(なでなで
…みぃ/// 圭一、ありがとうなのです♪

ボクは元気と可愛いだけが取り得の子猫さんなのです♪

圭一もいつも元気で明るい男の子だと思うのですよ♪
…そして、かっこいいのです(ぼそっ みぃ…(///)

>鷹野
>あら、可愛い子猫さんと、子犬くんね。
>二人ともこれからよろしくね。くすくす♪
>んー、私は動物だと何かしら?
みぃ♪ 可愛いと言ってくれてありがとうなのです♪
圭一は子犬さんなのですか?
結構、あっていると思いますですよ♪

こちらこそボクをよろしくなのです♪ 鷹野♪

あと、鷹野はその名のとおり、鷹しか思いつかないのですよ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時35分  2006/6/24(土)
ボクがお昼寝している間に動物さん大集合になっているのです♪
とてもいい事なのです♪ みぃ♪

>大石
>まぁ、それはそれとして、実は私…大の動物好きでして。
大石、こんばんわなのです♪
ボクも動物は大好きなのですよ♪
ボク以外の猫さんもとても可愛いのですよ♪
猫さんの集会にまぜてほしいのです♪ みぃ♪

>特に猫に目が無いんですよ。
>子供のだとさらに良いですなぁ…。
>んっふっふ………………。
…みぃ、何だか大石の笑いがとても怖いのですよ〜
ボクに何かしようとしたら、圭一が黙っていないと思いますですよ。

>沙都子
>となるとわたくしはなんでございましょうね?
>コアラとかでしょうか?
沙都子こそ子犬さんの気がするのですが、沙都子コアラとても可愛
いのです♪
コアラポーズで木に抱きついている沙都子を想像すると、とてもほ
んわかした気持ちになるのです♪
レナが見たら、きっと抱きついている木ごと沙都子コアラをお持ち
帰りしますですね♪
入江京介(検死) ( 1回目)   19時37分  2006/6/24(土)
では私はなんでしょうか・・・・
ぷーさんで(何
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時46分  2006/6/24(土)
ただいま、診療所のお仕事が終わったわ。

>動物
あら…私=鷹が一番多く出てるのね。
狐が一番多いと思ったから、ちょっと意外な結果だったわ。でも鷹といったら空の王者だし、悪い気はしないわ。
鷹に例えてくれてありがとう、くすくす。

>圭一くん
くすくす、男の人って、よく狼に例えられるじゃない?
でも、圭一くんは狼という感じじゃないから、あえて子犬さんにしてみたのよ。
元気いっぱいで明るい圭一くんには、犬は結構似合ってると思うわよ♪

>沙都子ちゃん
そうね、沙都子ちゃんはやっぱりフェレットとか、かわいい小動物が思いつくわね。
でもフェレットは結構気性が荒いらしいから、やっぱりコアラがいいかもしれないわね。
ハムスターとかはどうかしら?手乗りハムちゃんは可愛いわよ♪

ふふ、鷹らしく獲物でも探しにいこうかしら?
子猫ちゃんを狙ってる大石さんなんかどうかしらね?狸なら充分鷹の獲物に入ると思うし……くすくす。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時49分  2006/6/24(土)
>葛西
>ちなみに今日はショバをかけた麻雀の代打ちに行かなければいけな
>いので戻ってくるのは10時過ぎになります。
了解したのです♪
ちょっと物騒な理由が気になりますですが、麻雀頑張るのです♪
葛西…ファイト、おーです♪

葛西は何なのですか? 動物に例えると…分かったのです♪

【葛西を占った結果、パンダさんだったのです】

サングラスが決めてだったのです♪ みぃ♪

>富竹
>えっ?僕ですか?
>僕だったら、かわいそうな「ぞう」あたりどうかな?
…可哀想な象さんなのですか。
あまりにも似合いすぎて、涙がでてくるのです(泣

ボクとしては、富竹のチャームポイントの首(注)を強調する意味で、
エリマキトカゲあたりを想像していたのです。
でも、可哀想な目をしている象さんの方がずっとあってますですね。

(注)富竹は首を引っ掻いて、時報になるのが一番のチャームポイント
  なので…(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時50分  2006/6/24(土)
>入江先生
うーん…何かしらね。
ぷーさんはどちらかというと体型的には大石さんよね…。

葛西さんはドーベルマンが真っ先に思いついたけど…。

入江先生はわりと難しいわね。
メガネキャラということで、メガネザル…というのはいくらなんでもあんまりね。
入江先生っぽい、頭が良い動物はいないかしら…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時52分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
>【葛西を占った結果、パンダさんだったのです】

私はドーベルマンを想像してたけど…パンダな葛西さん…すごく可愛いわね。
想像して、ちょっとときめいちゃったわ…。
うん、葛西さんはパンダの方がいいわね♪

意外と、入江先生が難しいのよね。何かいい動物はないかしら?


ジロウさんは…動物じゃなくて、ウスバカゲロウとか考えてたわね(酷
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時55分  2006/6/24(土)
>三四さん
>ウスバカゲロウ
それはないよぉ〜僕ははかない命なんだね・・

>入江先生
入江先生はむつかしいですね
気が弱いというところで、ねずみ?モルモッt(ふぉんg
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時59分  2006/6/24(土)
>大石
>定時後にちょっと顔出しに来たんですが、まだ人集まってない
>ですねぇ……。
>ちょっと雀荘にでも行ってこようかな。
>サトさんにやたら強い奴が来るってヘルプ頼まれてますし。
みぃ!? もしかして、それは葛西の事なのですか(汗
ヤ*ザとショバをかけて、麻雀で勝負する警察って、素敵すぎるの
ですよ(汗

>入江
…入江は熊のぷーさんなのですか?
ちょっとイメージ違いますですね。
鷹野が言っているようにめがねざるを連想しましたですが、もう少し
何かあるような気がしますですね。
とにかく白いイメージがあるのです。
富竹が気が弱いといっていることからウサギさんもいいかもしれない
のです。

ウサギさんは寂しいと死んでしまうのです(謎
入江京介(検死) ( 2回目)   20時4分  2006/6/24(土)
>私を動物で言うと
頭の良い動物・・・
鼠、トゥーマイ(動物じゃない)
まぁ、頭が良いならチンパンジーとか思いましたけどね、えぇ
と言うか私はかぁいいキャラが有りませんねw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時7分  2006/6/24(土)
うさぎ……うさぎ…斬新ね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―┼―――――――――――――
動|未子兎鷹狸熊子未未未子悲未
物|定猫?__猫犬定定定犬象定

アンケートを作ってみたわ(暇人
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時12分  2006/6/24(土)
>鷹野
確かに暇人なのです(汗
でも、もうちょっとみんなが集まったら、そのアンケートを作ろう
と思っていたので、ボクも十分暇な子猫さんなのです。

…圭一の帰りをずっと待っているのですよ、みぃ〜…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時18分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
そうね、圭一くんが早く帰ってくるといいわね。

梨花ちゃんと圭一くんが仲良くしてるのは、周りから見ても楽しい気持ちになっちゃうのよ。

圭一くんとうまく行くといいわね♪(くすくす
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時22分  2006/6/24(土)
レナはカンガルーなのです♪
カンガルーはパンチ力ありますですし、おなかの袋にかぁいいもの
をいれて、お持ち帰りすることもできるのです♪
レナにぴったりなのですよ♪ みぃ♪

>鷹野
>梨花ちゃんと圭一くんが仲良くしてるのは、周りから見ても楽し
>い気持ちになっちゃうのよ。
>圭一くんとうまく行くといいわね♪(くすくす
…みぃ、鷹野は意地悪なのですよ。
…そんな事を言われたら、恥ずかしいに決まっているのです…(///)

でも、鷹野、ありがとうなのです♪

ボクはいっぱいいっぱい頑張るのです♪
何を頑張るかは秘密なのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時28分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
あらあら、でも梨花ちゃんと圭一くんを見てると、私まで幸せな気持ちになっちゃうのは本当よ?
だから、二人には上手く行ってほしいわ。

…あ、思い出したのだけど、診療所に来てくれたおばあちゃんから、お祭の無料券をもらっていたの。
これで圭一くんと二人でお祭を回るといいと思うわよ♪

つ【いろいろな屋台の無料券】

やっぱり、大事な人との思い出は作れる時に作らないとね♪



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―┼―――――――――――――
動|有子兎鷹狸熊子未未未子悲未
物|袋猫?__猫犬定定定犬象定

レナちゃんはカンガルー?
可愛いけど…怒らせると怖いわね。気をつけなくちゃw
って…カンガルーって漢字表記名がないのね。とりあえず有袋動物で埋めておいたわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時33分  2006/6/24(土)
現場から鳩で中継です。2位と3位のみでわずかに浮いてる程度です。
このままではちょっとまずいですね。

>梨花さん
私はパンダですか。確かに荒事から手を引いては1日中ごろごろ
してますけど、そこまでかわいい動物だといわれると、
パンダに申し訳なくなってしまいますね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時36分  2006/6/24(土)
>葛西さん
パンダはかわいくみえますが、獰猛ですよ
葛西さんは、詩音ちゃんや茜さんの前やめがね取るとかわいい(ぇ ですが、本来は怖い方ですからね〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時36分  2006/6/24(土)
・・・ふふふ、叔父さんが麻雀で背負った借金のカタに
外国へ売り飛ばされてからはや一年・・・

雛見沢よ!僕はかえってきた!!

早く沙都子に会いたいよ沙都子沙都子沙都子・・・

沙都子の笑顔を見るために、強制労働させられてた
工場を破壊し、迫る追っ手を返討にし、ここまで来たんだ・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時37分  2006/6/24(土)
そうそう、沙都子さんはコアラだそうですけれど聞いた話では
オーストラリアに行った人がコアラに触れる場所に行ったりすると
二度とコアラをかわいいと思わなくなるそうです。
まさにぴったりですね(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時39分  2006/6/24(土)
>葛西さん
パンダな葛西さん、素敵だと思うわよ?
愛くるしい容姿だけど、熊猫の通りに実は強い生き物だしね…。

だから、パンダな葛西さんに興味があるわ…くすくす♪

シャバ争いの麻雀、頑張ってね。葛西さんなら大丈夫よ。

>悟史くん
とりあえず深呼吸して、それから診療所に来てくれないかしら?
ちょっと入江先生といくつかお話をして欲しいだけだから…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時40分  2006/6/24(土)
>富竹さん
たしかに中国では毎年野生のパンダに襲われて*ぬという人が
何人もいるそうですね。

>悟史くん
そんな非道なことをする組がまだ残ってましたか。
どこの組か教えてもらえればすぐにでもたたきつぶしてきます
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時42分  2006/6/24(土)
>葛西さん
・・・ナニカイッタカイ?

園崎家がナンボのもんか知らないけど、
平和ボケした国の一ヤクザごときが、
本物の戦場を駆け抜けてきた僕にかなうなどと思わないほうが良い

訂正するなら今のうちだよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時44分  2006/6/24(土)
富竹がパンダの事を獰猛と言いましたですが、それは正解なのです。
基本的には熊と同じなのですよ。

>悟史
>・・・ふふふ、叔父さんが麻雀で背負った借金のカタに
>外国へ売り飛ばされてからはや一年・・・
>雛見沢よ!僕はかえってきた!!
>早く沙都子に会いたいよ沙都子沙都子沙都子・・・
>沙都子の笑顔を見るために、強制労働させられてた
>工場を破壊し、迫る追っ手を返討にし、ここまで来たんだ・・・
悟史、お帰りなさいです♪
沙都子はずっと悟史を待っていましたですよ♪
早く沙都子に顔を見せてあげて、喜ばせてほしいのですよ♪
ボクも悟史と再会できて嬉しいのですよ、にぱ〜☆

…ところで、悟史は一体何の動物なのですか?
そんな事を聞くような雰囲気ではないとは分かっていますですが、
どうしても聞かずにいれないのですよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時44分  2006/6/24(土)
>葛西さん
僕がうわさを聞いた限りですと、ブルーマーメイドのオーナーが、かわいがっている子をとられたくなくて、やったという流れてましたよ。
内縁の妻っぽい人も、そこの場所で働かせているとか
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時45分  2006/6/24(土)
>悟史君
ほう、私とやろうと。
この葛西、現場を引いた身とはいえ、まだまだ老いてはいませんよ。
アフガ〇でブラックアイと呼ばれたころを思い出してしまうじゃないですか
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時46分  2006/6/24(土)
>沙都子の笑顔を見るために、強制労働させられてた
>工場を破壊し、迫る追っ手を返討にし、ここまで来たんだ・・・

みんなここをスルーしてるのは仕様かしら(汗
大石さんが聞きつけたら黙っていられないような、ものすごいことをやらかしてるんだけど(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時49分  2006/6/24(土)
さて、抜け番が終わったのでまた麻雀にもどります。
かったら皆さんに甘いものをおごらせてもらいますので
楽しみに待っていてください。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時49分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
アハハッハ後でね!

>葛西さん
もうとっくに叩きつぶしたよ・・・
もう一年前の僕じゃない!

>梨花
やぁ、梨花久しぶりだね。
僕も梨花とあえて嬉しいよ・・・

僕が動物だったらなにか?

一年前の僕は羊だったけど、いまや虎といってもいいだろうね・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   20時52分  2006/6/24(土)
>悟史君
浪速のトラですか?
コレプレゼントですつ【縦縞の服】
鷹野三四(検死) (10回目)   20時53分  2006/6/24(土)
>悟史くん
とっ、虎……。

一年の間に随分とワイルドになったのね…きっと、沙都子ちゃんも喜ぶわ(?
これで叔父さんから沙都子ちゃんを守れるのね(汗


>葛西さん
ええ、頑張ってね。
甘いもの…何にしようかしら、あんみつでも奢ってもらおうかしらね、くすくす。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時56分  2006/6/24(土)
・・すいません
用事で抜けないといかなくなってしまいました・・・・orz
失礼します
鷹野三四(検死) (11回目)   20時57分  2006/6/24(土)
>入江先生
あらあら…お疲れ様です。
また別の村で会った時はよろしくね、入江先生。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時58分  2006/6/24(土)
>入江先生
お疲れ様でした。
また別の村でよろしくお願いしますね
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時58分  2006/6/24(土)
>監督
やぁ、監督久しぶり!もう雛見沢ファイターズを卒業して
いきなり阪神デビューかい?
そんなに期待されちゃうと困るね・・・

でも、それも悪くないかな…

>鷹野さん
叔父さん?叔父さんが今後沙都子になにか沙都子が嫌がるような
ことをしたらこの雛見沢にいる限り900秒以内に始末できる
自信があるよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時58分  2006/6/24(土)
>鷹野
>あらあら、でも梨花ちゃんと圭一くんを見てると、私まで幸せな
>気持ちになっちゃうのは本当よ?
>だから、二人には上手く行ってほしいわ。
ボクもそう願っているのです♪
ボクと圭一はもっともっと仲良しさんになるのですよ…///

>…あ、思い出したのだけど、診療所に来てくれたおばあちゃん
>から、お祭の無料券をもらっていたの。
>これで圭一くんと二人でお祭を回るといいと思うわよ♪
>つ【いろいろな屋台の無料券】
>やっぱり、大事な人との思い出は作れる時に作らないとね♪
みぃ♪ 鷹野、ありがとうなのです♪
遠慮なく、もらっておくのです♪
…圭一を誘ってみますですが、圭一はボクと一緒に回ってくれるかは
分からないのです。
…もしかしたら、仲間全員で回りたいというかもしれないのです。
…そして、ボクにもそういう気持ちは当然あるのですよ。

でも、鷹野がせっかく応援してくれているのだから、ボク頑張るの
です♪
今回は圭一と二人きりでいい思い出が作りたいのですよ♪
みぃ…(///)
古手梨花(巫女) (11回目)   20時59分  2006/6/24(土)
>鷹野
>大石さんが聞きつけたら黙っていられないような、ものすごいこ
>とをやらかしてるんだけど(汗
大石の管轄外なので、大丈夫なのです。
大石はこちらの事件で忙しく、そこまで手が回らないのですよ♪

それに雛見沢と他のところでは、平均戦闘力が違うので、驚くべき
ことでもないのです♪
多分、重力が違うのですよ♪

>入江
入江、お疲れ様なのです♪
また、次の村で会うのですよ♪ 子猫さんとの約束なのです♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時0分  2006/6/24(土)
おぉ、人が大分集まってきましたねぇ。

って言おうとした矢先に入江先生が幽体離脱してますな。
姿を全然見かけない人も何名かいらっしゃいますし、若干不安を禁じえませんよ。

>鷹野さん
私の管轄じゃないですから、特に何とも思いませんよ?
犯罪者に人権は無い、とまでは流石に言いませんが、私は案外人情に厚いですからね。
むしろ悟史さんに肩入れする感じです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時1分  2006/6/24(土)
ふもっふ!
梨花さんと絶妙なタイミングで似たような事いってますな。
んっふっふっふ……
鷹野三四(検死) (12回目)   21時11分  2006/6/24(土)
>大石さん・梨花ちゃん
>大石の管轄外なので、大丈夫なのです。
>私の管轄じゃないですから、特に何とも思いませんよ?

ええー!?
い、いいのかしら…きっといいのよね。

私も気持ちを切り替えてお祭を楽しまなくちゃ損よね。

一緒にお祭を回ってくれる素敵な人、いないかしら?
出来れば、あの射撃の大きなぬいぐるみを弾一発だけで打ち落としてくれるような人が素敵ね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時12分  2006/6/24(土)
>大石さん
ふふふ・・・話がわかる人で助かるよ・・・

せっかく雛見沢に帰ってこれたのに、ここでまで敵は作りたく
ないからね・・・

>梨花
重力の関係?そうなのかは知らないけど、
どうやら雛見沢にとっては、よその土地の特殊訓練受けた、
精鋭部隊の隊員1人の強さと、中学生の強さが同等らしいからね。

僕は向こうで、さらにと、ある塔に登って修行したから
さらに自分の限界を超えることができたんだ・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時12分  2006/6/24(土)
>梨花
圭ちゃんは私の〜・・・(涙目
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時14分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
>出来れば、あの射撃の大きなぬいぐるみを弾一発だけで打ち落としてくれるような人が素敵ね。

任せてよ。

(悟史はコルクを銃につめずに、指で弾いた、
クマのぬいぐるみは固定してあった重りごと、
吹っ飛ぶように、台から転げ落ちていった)

ふぅ・・・こんなもんかな?
あぁ、このぬいぐるみは沙都子にあげるから、だめだよ?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時14分  2006/6/24(土)
>悟史くん
>僕は向こうで、さらにと、ある塔に登って修行したから
>さらに自分の限界を超えることができたんだ・・・

(……カ○ン様の塔に登って超神○でも飲んだのかしら…)

>魅音ちゃん
あ、あら……。
魅音ちゃん、元気を出してね?
あっちで一緒に綿菓子でも食べない?きっと美味しいわよ(なでなで
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時16分  2006/6/24(土)
>三四さん
僕じゃだめなのかな?お祭り回るの
こう見えても、射撃は得意ですよ

>悟史くん
ある塔に登って修行すると、限界を超えることができるんだね
僕が上ったら、ある時間よりも長生きする(限界を突破できる)ことできるのかな?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時16分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
私の射撃の腕なら、あんなぬいぐるみ位一撃粉砕ですよ?
44マグナムの威力ならね。んっふっふ・・

>悟史さん
雛見沢の中学生は本当に恐ろしい強さですからねぇ……。
まるで時を止めたり、テレパシーが使えたりしそうな感じです。
とある塔というのは、喋る邪心持ちの猫の居る所でしょうかね?私の心当たりだと。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時18分  2006/6/24(土)
>悟史くん
>任せてよ。
あら、頼もしい言葉ね。さっそく悟史くんの腕前拝見するわ♪

>(悟史はコルクを銃につめずに、指で弾いた、
!?

>クマのぬいぐるみは固定してあった重りごと、
>吹っ飛ぶように、台から転げ落ちていった)
え、ええええ!!!??(汗
この村の住民はどうなってるのかしら……三四、カルチャーショックだわ…。

>あぁ、このぬいぐるみは沙都子にあげるから、だめだよ?
えっ!?
さ、悟史くん、ちょっと待って…!

ああああぁ…私のパンダさんが……。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時20分  2006/6/24(土)
うわー塔って、あの塔かぁ〜
そんなところ行ったら、修行や、時報の時刻の前にのどかきむしっちゃいそうだな
古手梨花(巫女) (12回目)   21時21分  2006/6/24(土)
>葛西
>そうそう、沙都子さんはコアラだそうですけれど聞いた話では
>オーストラリアに行った人がコアラに触れる場所に行ったりすると
>二度とコアラをかわいいと思わなくなるそうです。
>まさにぴったりですね(ふぉんぐしゃ
なかなか的確で毒のある突っ込みをする葛西なのです♪
これは期待できそうなのです♪
…沙都子のトラップ攻撃の的に(汗

>大石
>私の管轄じゃないですから、特に何とも思いませんよ?
>犯罪者に人権は無い、とまでは流石に言いませんが、私は案外人
>情に厚いですからね。
>むしろ悟史さんに肩入れする感じです。
大石がボクの思ったとおりの狸さんで、本当によかったのですよ♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―┼―――――――――――――
動|有子兎鷹狸熊子未未虎子悲未
物|袋猫?__猫犬定定_犬象定
鷹野三四(検死) (15回目)   21時22分  2006/6/24(土)
>ジロウさん
あら、あのお人形を取ってくれるの?
頼もしいけど、たしか貴方、以前は銃二丁でも駄目だったような…。

>大石さん
あら、大石さんも一発で倒せるの?
すごいわね…って、駄目よ!壊したら、景品を手に入れる意味がなくなっちゃうわ(汗

(…あの大きなパンダ人形が欲しいだなんて…流石に恥ずかしくて言えないわね…)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時23分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
雛見沢名物カルチャーショックのお味は如何でしたかな?
んっふっふっふっふ……
まぁ、私は何もしてないですが。

>トミー
何を言うんだトミー!
あそこには仙豆があるんだぞ!
ソウゥルブゥラッザァアには必須アイテムだ!
という事でパパッと行ってGetしてきて下さい。頼みましたよぅ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/6/24(土)
>富竹さん
きっとあそこに行けば、自分の限界の一つや二つくらいは
超えられるはずですよ。それ以前に頂上にたどり着くのが
至難の業ですが・・・

>大石さん
むぅ・・・その通りです。
意外と有名なんだな、あのインチキネコ仙人・・・

>鷹野さん
ふふふ・・・僕の全ては沙都子のために・・・
そんな顔したってこの大きな熊のぬいぐるみは
わたせな・・・ん?
(よく見るとクマじゃなくてパンダだ)

むぅ・・・パンダは沙都子は好きだったっけな?
いずれにせよ、約束のモノとは違うからこれは沙都子に
あげられないなぁ・・・むぅ・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   21時31分  2006/6/24(土)
>魅音
>圭ちゃんは私の〜・・・(涙目
みぃ? 圭一は魅ぃの何なのですか?
同じ子犬さんなのだから、弟みたいなものだと言いたいのですか?

>大石
>とある塔というのは、喋る邪心持ちの猫の居る所でしょうかね?
>私の心当たりだと。
ボクも子猫さんですが、普通に喋れるので、特におかしくはないの
ですよ。
でも、邪心持ちというのは、悪い猫さんかもしれませんです。
ボクはそんな猫さんの力を借りてまで、強くなる必要はないのです。
ボクは平和主義の子猫さんなのですよ♪ みぃ♪

いざとなったら、圭一に守ってもらうのです♪
鷹野三四(検死) (16回目)   21時32分  2006/6/24(土)
>大石さん
>雛見沢名物カルチャーショックのお味は如何でしたかな?
>んっふっふっふっふ……
ショックだったわ…。
なにかとてつもなく恐ろしいものの片鱗を垣間見たような気持ちになったわね。
…これも雛見沢症候群の影響なのかしら?

>悟史くん
>むぅ・・・パンダは沙都子は好きだったっけな?
>いずれにせよ、約束のモノとは違うからこれは沙都子に
>あげられないなぁ・・・むぅ・・・

そうそう、沙都子ちゃんが欲しがってたのは、魅音ちゃんの叔父さんが経営してるおもちゃ屋のぬいぐるみじゃないかしら?
少なくとも、そのパンダのぬいぐるみは違うと思うわ。
だから、それは沙都子ちゃんにあげなくてもいいかなって思うのよ。
ど、どうかしら?

沙都子ちゃんは、クマの方がきっと好きよ。

……悟史くん……。(うるうる)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2006/6/24(土)
>悟史くん
どうかな、そこの輪投げでもらったこの熊のぬいぐるみと交換しない?
これたしか、沙都子ちゃんほしがっていたでしょう?
古手梨花(巫女) (14回目)   21時39分  2006/6/24(土)
。o○(ボクは圭一が来てくれないと困るのですが、悟史と鷹野の
    フラグ?が立ちかかっているような気がするのはボクの気
    のせいなのですか(汗)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時40分  2006/6/24(土)
よう、おはよう。
祭りは盛り上がってるみたいだな。

>魅音
>私は雌の子犬が良いな・・・(ボソッ
どういうことだこれ・・・(汗

>大石さん
>んっふっふ……。ツッコミ待ちに決まってるじゃないですか。
まあそれならいいんだ。それなら。
なんか全員を子猫にしたがっているように見えるのも気のせいだよな?

>梨花ちゃん
>…そして、かっこいいのです(ぼそっ みぃ…(///)
ん? サンキュー。
でも悟史のほうが多分人気はあると思うぜ。俺はどっちかというと変な奴の部類に入るからなあ。格好いいというよりは面白い奴的な人気ならありそうだが。

>鷹野さん
>くすくす、男の人って、よく狼に例えられるじゃない?
うーん、狼か。確かに俺はそんな感じじゃないなぁ。
でも育ったら狼になるんだったら子狼? なんじゃないか?
俺はそんなにがっついてないけどな(ぁ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時42分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
むぅ・・・
(うるうるしてる鷹野さん、かぁいいなぁ、
沙都子の次くらいにね。
そういえば、鷹野さんて、かなりナイスバディだよなぁ・・・
沙都子も、きっと大人になったらあぁなるんだろうなぁ、
沙都子沙都子沙都子沙都子、僕の沙都子、沙都子・・・)

ハッ!

僕は今何を考えてたんだっけ?

>富竹さん
おお!それは、まさしくクマのぬいぐるみ!!

OK、問答無用で取り替えよう、今すぐ取り替えよう、そうしよう。

それにしてもこんなでかいものよく輪投げで取ったねw
(悟史はパンダのぬいぐるみを富竹に私、かわりに熊の
ぬいぐるみを受け取った)

>梨花
むぅ?僕と鷹野さんがなんだって?
それより、早く沙都子こないかな沙都子・・・
鷹野三四(検死) (17回目)   21時43分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
>悟史と鷹野のフラグ?が立ちかかっているような気がするのはボクの気のせいなのですか(汗)
え!?
えーっと、私が欲しいのはその、悟史くんじゃなくて…。

(悟史の抱いてるパンダのぬいぐるみに視線を飛ばす)

…や、やっぱりなんでもないわ…。はぁ…。

>圭一くん
>でも育ったら狼になるんだったら子狼? なんじゃないか?
うーん、たしかにそうだけど、圭一くんは狼ほど野性的というより、もっと理性的だと思ったから、犬に例えてみたのよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時44分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
>ジロウさんは…動物じゃなくて、ウスバカゲロウとか考えてたわね(酷
去り際にな・・・富竹さんの顔が見えたから俺も考えていたんだw
何がいいかなと思ってたら動物にいいのがいなかったから、なんとなくウスバカゲロウとかどうだ? とかww

>悟史
>沙都子の笑顔を見るために、強制労働させられてた
>工場を破壊し、迫る追っ手を返討にし、ここまで来たんだ・・・
随分とバイオレンスな生活だったんだな(汗
ここまで追っ手がきたら俺達も手伝ってやる。雛見沢の結束を見せてやろうぜ!
古手梨花(巫女) (15回目)   21時46分  2006/6/24(土)
みぃ♪ 圭一が帰ってきたのです♪

圭一、おかえりなさいです♪ にぱ〜☆

>悟史
>むぅ・・・
>(うるうるしてる鷹野さん、かぁいいなぁ、
>沙都子の次くらいにね。
>そういえば、鷹野さんて、かなりナイスバディだよなぁ・・・
>沙都子も、きっと大人になったらあぁなるんだろうなぁ、
>沙都子沙都子沙都子沙都子、僕の沙都子、沙都子・・・)
子猫さん読唇術なのです!
みぃ!? 沙都子でいっぱいなのです(汗
悟史の心の大部分が沙都子で占めれているのは分かったのです(汗
鷹野とのフラグ?はたたなかったようなのです(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時46分  2006/6/24(土)
>悟史くん
ありがとう〜これで三四さんにパンダのぬいぐるみをプレゼントできるよ〜
さて、これを三四さんにもtt(ぐsy
(富竹は誰かに殴られ倒れた)
鷹野三四(検死) (18回目)   21時48分  2006/6/24(土)
>悟史くん・ジロウさん
>(悟史はパンダのぬいぐるみを富竹に私、かわりに熊の
ぬいぐるみを受け取った)
>(富竹は誰かに殴られ倒れた)

ああっ、ぬいぐるみが!?
……ジロウさん……その子を…ってジロウさん!?

ああ、だれかがパンダを!?

わ、私のパンダがー!!……はっ、本心が口から!?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時50分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
>ボクは圭一が来てくれないと困るのですが
ん? なんか待たせちまったか?
悪いな。少し睡眠をとっていたもんだから。

>悟史
月日ってのは残酷だな。
俺の聞いた話じゃもっとおとなしくて、思いやりのあるやさしい奴って聞いていたが・・・なんかただの(自主規制)な人になっちまって・・・(よよよ

>鷹野さん
>圭一くんは狼ほど野性的というより、もっと理性的だと
>思ったから、犬に例えてみたのよ。
理性的。理性的か・・・
そう見えるかな? だったら嬉しいが。
まあ犬も狼も仲間との結束は強い動物だからな。そういう意味ではどっちも気に入っているぜ。・・・頭が変わったら速攻で鞍替えする生き物でもあるがな・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/6/24(土)
>圭一
ふふふ、さすがだよ、圭一。初対面のはずだけど、
君とは100年くらい前から共に同じ道を歩んでいた気がする。
なぜそう思うかは知らないけど、とにかくありがとう。

まぁ、組織の連中も、僕1人のためにこれ以上痛手をこうむるのは
ごめんだろうから、そうそう追っ手は来ないと思うけどね・・・

>梨花ちゃん
むぅ?人の心を読むとはさすがはオヤシロ様の生まれ変わり。

そもそも鷹野さん自体が僕より、ぬいぐるみに興味があるのは
明白!そんな鷹野さんに劣情を催すはずもない、
鷹野さんがあと20歳も若ければ考えたけど。

>富竹さん
商談成立だ!後は好きにパンダのぬいぐるみを利用して
大人のめくるめく愛の世界へダイブするといい、
そして僕はこのクマさんを利用して沙都子と沙都子と
僕の沙都子と沙都子沙都子・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   21時52分  2006/6/24(土)
>圭一
>ん? サンキュー。
>でも悟史のほうが多分人気はあると思うぜ。俺はどっちかという
>と変な奴の部類に入るからなあ。格好いいというよりは面白い奴
>的な人気ならありそうだが。
みぃ♪確かに悟史の方が人気はあるかもしれませんです。
いわゆる美少年という奴なのですよ。
そして、圭一は確かに面白い男の子なのです。

でも、圭一はかっこいいところもちゃんとありますですよ♪
どんな困難なところにも立ち向かうところ、仲間がピンチになった
ときの頼もしさ、ボクはとてもかっこいいと思っているのです♪
何より、圭一は優しいのですよ♪
そんな圭一をボクは…ううん…何でもないのですよ。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時57分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
(電信柱の影から見守る)
頑張るのよ、梨花ちゃん!ファイト、ファイトよおー!

>悟史くん
>鷹野さんがあと20歳も若ければ考えたけど。
ちょ、ちょっと!私はまだ二十台よ…!
悟史くん、あなた私をいくつだと思ってるの…!

>そして僕はこのクマさんを利用して沙都子と沙都子と
>僕の沙都子と沙都子沙都子・・・
(入江先生!入江先生!悟史くんに要カウンセリングの傾向が見られるわ!先生カモォォォォン!!!)


>圭一くん
>まあ犬も狼も仲間との結束は強い動物だからな。そういう意味ではどっちも気に入っているぜ。
>・・・頭が変わったら速攻で鞍替えする生き物でもあるがな・・・
たしかにそうね。でも、犬も狼も、頭首交代の際にはきちんとルールを定めている生き物よ。
だから誇り高い動物だと思うわ。卑怯者のリーダーなんて、長持ちするものではないしね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時58分  2006/6/24(土)
>悟史
>鷹野さんがあと20歳も若ければ考えたけど。
ちょっと待てww
今鷹野さんはいくつの予定なんだ?ww

>梨花ちゃん
んー、ありがとな。
まあ俺ももう少し頭が回ればなぁ。力も弱いしどこにでもいる普通の奴なんだ。だが、心までは折れちゃいねえつもりだ。
自分の出来る範囲で出来ることは精一杯やっておきたい。
仲間のためならなおさらだな。それくらいさ。

梨花ちゃんもかわいいと思うぜ?
レナや詩音なんかとはちょっと違った意味になるけれど、大人になったらきっとモテモテだぜ☆
魅音は・・・いや、あいつもかわいいことはかわいいんだがな。
人のことは言えないがもう少しあの意地っ張りな性格をなんとかしたほうがいいとは思うぜw
あ、もちろん沙都子もかわいい奴だとは思ってるよ。変な意味じゃなくてな。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時59分  2006/6/24(土)
>圭一
…圭一、ちょっといいですか。

実はある人から貰ったものがあるのですよ。

つ【いろいろな屋台の無料券】

…圭一がよかったら、ボクと一緒にお祭りを回ってほしいのです。

圭一が迷惑でなかったらでいいのです。

…みぃ、これはボクのわがままなのです。

でもボクは圭一と回りたいのです。

圭一、お願いなのです。
北条悟史(DM) (10回目)   21時59分  2006/6/24(土)
>圭一
>月日ってのは残酷だな。
俺の聞いた話じゃもっとおとなしくて、思いやりのあるやさしい奴って聞いていたが・・・なんかただの(自主規制)な人になっちまって・・・(よよよ

ふふふ、何をいってるんだい圭一、僕は沙都子が生まれ落ちた
瞬間からこうさ、きっと沙都子から僕のことを聞いたんだろうケド
沙都子にとっては、間違いなく思いやりのある優しい兄だったと
自負している!

それに君もわかってるはずだ。あの日の君はまさに僕だった。
沙都子のために、沙都子に二度と悲しい顔をさせないために、
沙都子のいる日常を取り戻すために、僕たちは手を取り戦った。

そんなあるはずもない記憶が頭のどこかに、というより、
魂のどこかに刻まれている僕たちはまさしく沙都子のWにーにー、
そして、圭一が梨花萌えのつるぺた萌えなのを確認してさらに
安心したよ。そして沙都子は僕の胸へ・・・
北条悟史(DM) (11回目)   22時0分  2006/6/24(土)
>鷹野さん、圭一
ん?女性の歳についてとやかく言うのは、紳士らしくなくて
僕は好きじゃないんだけど、僕のみたてでは
28歳くらいだと思ってたよ。違うのかい?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時1分  2006/6/24(土)
>圭一くん
>梨花ちゃんもかわいいと思うぜ?
むぅ……圭一くん、女心はわかってあげないと駄目よ?
ほら、梨花ちゃんはあんなに勇気を出して頑張ってるじゃない。
もっと、梨花ちゃんの話を聞いてあげて?

人の真剣な気持ちには、真剣に答えてあげないとね…くすくす。
北条悟史(DM) (12回目)   22時2分  2006/6/24(土)
>圭一
そうだ、その胸の奥にかかえる、つるぺた好きの
欲望が本物ならためらうことはない。

征け、そして、成せ!この村での圭一の役目を思い出すんだ!
君ならできる!そして沙都子は僕のものだ!
鷹野三四(検死) (21回目)   22時3分  2006/6/24(土)
>悟史くん
>僕のみたてでは28歳くらいだと思ってたよ。違うのかい?
(うぅ、なんだかリアルな数字ね。34歳とか言われてたら撲*するところだったけど……)

ちょ、ちょっと待って!8歳ならOKって、あなたのストライクゾーンはどうなってるのよ!?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時3分  2006/6/24(土)
>梨花
いやぁその〜そのっね?
ごめん何でもないよ・・・(スゴスゴ退散
>圭ちゃん
えっ!?いや〜その〜・・・あっはっはっは・・・はぁ・・・(やっぱり耳&尻尾を垂らして退散
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時6分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
>…圭一がよかったら、ボクと一緒にお祭りを回ってほしいのです。
ああ、いいぜ。しかし屋台のタダ券なんてあるんだな。
初めて見たよ。俺はたくさん食べるぜ?w

>悟史
>沙都子にとっては、間違いなく思いやりのある優しい兄だった
>と自負している!
ああ、そうだな。確かにそうなのかも。
俺の目が曇っていたらしい。過去形なのが少し気になるが、俺が悪かったよ。

>圭一が梨花萌えのつるぺた萌えなのを確認してさらに
>安心したよ。そして沙都子は僕の胸へ・・・
・・・いや、胸のサイズとかは気にしないが(汗
まあ沙都子もそのほうがいいだろうから、これまでいなかった分、いっぱい可愛がってやれよな。

>28歳くらいだと思ってたよ。違うのかい?
ああ、悟史は幼女が好きなのね・・・了解だ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時6分  2006/6/24(土)
>圭一
>ん? なんか待たせちまったか?
>悪いな。少し睡眠をとっていたもんだから。
別に構わないのですよ♪
ボクも夕方までお昼寝をしていたのです♪
夜遅くなるのは確実なのだから、前もって睡眠をとっておくのは
大切な事なのです。

>梨花ちゃんもかわいいと思うぜ?
>レナや詩音なんかとはちょっと違った意味になるけれど、大人に
>なったらきっとモテモテだぜ☆
みぃ…/// 可愛いといってくれてありがとうなのです♪

…でも、大人になったらモテモテなのですか。
ボクはそんなにもてたいという気持ちはないのです。
ボクはボクが大好きな人に好きになってもらいたい…それだけを
望むのです。
そして、それは大人になってからじゃ遅い…今そうなってほしい…
そう思うのです。
北条悟史(DM) (13回目)   22時8分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
僕の沙都子は(脳内設定)9歳だよ?
それで、その数字に納得いかないとは言ってもらいたくないなぁ・・・


>圭一
そうか、胸のサイズは気にしないのか・・・
ごめん、みくびってたよ。巫女萌えだったんだね?

>ああ、悟史は幼女が好きなのね・・・了解だ。
幼女が好きなんじゃない!沙都子が好きなんだ!!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時8分  2006/6/24(土)
>魅音
>えっ!?いや〜その〜・・・あっはっはっは・・・はぁ・・・
>(やっぱり耳&尻尾を垂らして退散
どうしたんだ?
元気がないな。やっぱり魅音は笑ってなくちゃな。周りの奴だって魅音がそんな顔してたら悲しいと思うぜ。
しょうがねえな。俺がなんかうまいもんでも奢ってやるからさ。まあたいしたもんは買ってやれないけど、屋台にあるもんくらいなら俺のポケットマネーでもなんとかなるぜ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時10分  2006/6/24(土)
>圭一
>元気がないな。やっぱり魅音は笑ってなくちゃな。周りの奴だって魅音がそんな顔してたら悲しいと思うぜ。

このギャルゲの主人公モドキがぁ!!
巫女幼女の心をわしづかみにしておいてまだ、物足りずに
ツンデレ巨乳に走るとは!!

GJだ!

男は自分の心に素直にならなければならない!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時11分  2006/6/24(土)
ん、んん〜♪
…あ、熊ちゃんですか?ええ、はい、そうですそうです。
直ぐにうちの荒い衆5,6人連れて来てください。
えぇ、そうです。危険人物ですよ。
戦闘能力はクリ○ン並みと考えていいでしょうね。
はい、それがどうもちょっと言葉にしづらい願望があるらしくて。
えぇ、そういう風にお願いしますよ。はい、はい、それじゃ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時12分  2006/6/24(土)
>悟史
>幼女が好きなんじゃない!沙都子が好きなんだ!!
いや、鷹野さんが8歳ならいいって言うからそういうことなのかと(汗
俺はなんていうか恋愛ごとには少し早いかなと思ってる。口ばっかで好きな女の子も守ってやることができないからな・・・
もちろん全力は尽くすけど、自信ないんだ。傷つけてしまうのが怖くってさ。悟史はそういうのないのか?
・・・悟史のは恋愛とは少し違うか(ぁ

>梨花ちゃん
>ボクはボクが大好きな人に好きになってもらいたい…
>それだけを望むのです。
そうなのか。
うん。そういうのはいいと思うぜ。
梨花ちゃんもちゃんとそういうことを考えられる大人のレディなんだな。ごめん。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時13分  2006/6/24(土)
>鷹野
鷹野はパンダのぬいぐるみ…パンタさんが大好きなのですか。
なるほどなのです、それでボクは葛西を動物に例えると、パンダさん
だという言葉に反応したのですね。

>悟史
>そして、圭一が梨花萌えのつるぺた萌えなのを確認してさらに
>安心したよ。そして沙都子は僕の胸へ・・・
ボクの胸が小さいのは事実なので(泣、怒ったりはしないのですよ。ただ、悟史は本当に変わってしまったことはだけはとても実感できる
のです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時16分  2006/6/24(土)
キスでしか伝わらない想い・・・

チエキス

知恵攻略のマッチング会話
好きな話題は カレー 料理 メガネ ゲーム
嫌いな話題は 恋愛 吸血鬼 過去 ハヤシライス

がんばって文化祭までに私を攻略してくださいね♪
前原圭一(DM) (10回目)   22時16分  2006/6/24(土)
監督が来ないな・・・心配になってきた。

>悟史
>このギャルゲの主人公モドキがぁ!!
>巫女幼女の心をわしづかみにしておいてまだ、物足りずに
>ツンデレ巨乳に走るとは!!
>GJだ!
これ、褒めてるんだよな?w
俺が聞いていた悟史はもう少し固い奴なのかと思ってたが、面白いなw これじゃあますます悟史に勝てるところがなさそうだな。
しかしギャルゲの主人公もどきって(汗 実際そうだろ?(待て

>大石さん
ドンパチするならどっか他所でやってくれな。
ク○リンクラスの人間が暴れたらこの辺一帯焼け野原になっちまう。
北条悟史(DM) (15回目)   22時17分  2006/6/24(土)
>大石さん
勘違いなら、別にいいけど・・・
クリリ○は○リリンでも、フリーザ編後の、
戦闘力一万越えのク○リンを想定してかからないと
痛い目に遭うよ?

>圭一
ふふふ・・・まぁ鷹野さんの8歳バージョンなら
きっと沙都子に似てなくも無いだろうしOKかなって・・・?

>俺はなんていうか恋愛ごとには少し早いかなと思ってる。口ばっかで好きな女の子も守ってやることができないからな・・・

なんだ、そのあからさまに優柔不断なギャルゲの主人公キャラは!?

傷つけてしまうのが怖い?

真の信頼とは!お互い、この人になら傷つけられても良いという
想いを共有してから生まれるものだ!
そんなことに怯えてるようでは、貴様にギャルゲの主人公を
語る資格はない!真に好きな相手を信頼できないなら。
今すぐトミーとのSBフラグたてて、
バットエンド(一部の人にはグッドエンド)に直行しろ!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時18分  2006/6/24(土)
>圭一
>ああ、いいぜ。しかし屋台のタダ券なんてあるんだな。
>初めて見たよ。俺はたくさん食べるぜ?w
みぃ♪ ありがとうなのです♪
ボクと圭一、二人きりでお祭りを回るのです♪
こんなに楽しいお祭りは生まれて初めてなのですよ♪
ボクは来年、再来年もずっとこんな風に圭一と回りたいのです♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時18分  2006/6/24(土)
こんばんはですわね。
お祭りもにぎわってきたみたいですし・・・にーにーもいらっしゃいますのね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時20分  2006/6/24(土)
>沙都子
沙ぁぁあぁぁぁぁっぁ都ぉぉぉおおぉぉ子ぉぉおおおお!!

会いたかったよ、マイシスター、マイデーヴァ、
マイホーリープレィス!!

(ダッシュアンド、ハグ×100)
前原圭一(DM) (11回目)   22時20分  2006/6/24(土)
>知恵先生
こんばんは。

>知恵攻略のマッチング会話
メガネ・・・メガネの話題で盛り上がるのか?(汗
だって先生メガネかけてないんじゃぁ・・・(フェードアウト

>がんばって文化祭までに私を攻略してくださいね♪
文化祭って・・・(汗
そういや、ここには文化祭ってあるのか?
営林署を改造して文化祭やるのも面白そうだなあw
沙都子に協力してもらってお化け屋敷とかやれば派手なトラップでお客を沸かせることができそうに思うな。
知恵先生はもちろんカレーの屋台を出すんだよな?
レナは集めたかぁいいものを売り出すとかかな? でも手放さないだろうか。かぁいいものとの物々交換くらいならしそうだw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時23分  2006/6/24(土)
>前原君
【会話】カレー

カレーって辛いですよね。私辛いカレーって大嫌いです。
カレーなんてこの世からなくなっちゃえばいいよね♪前原君もそう思う?そうだよね♪
【ハート+1 ♪+1】

【会話】文化祭
悪くはないんですけどね・・・
(興味がないわけではないらしい)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時23分  2006/6/24(土)
>悟史くん
なんだか、ぎゃるげーの脇役になりきってる…
でも大丈夫!
ぎゃるげーの主人公は特定多数の女の子とお付き合いできるけど、主人公の親友は特定の女の子とお付き合いできるって特権がありますからねー!
ただ、その『特定の女の子』も、主人公が攻略可能ってのが大半なんですよね。残念ながら。
北条悟史(DM) (17回目)   22時24分  2006/6/24(土)
>知恵先生
エクセレント!

知恵先生攻略の舞台は整った!さぁ、今こそ、
めくるめく、先輩エンドへのフラグを楽しむがいい圭一!(ぇ)

>梨花ちゃん
ハハハ・・・そんなに誉めないでくれよ、僕が強く逞しく、
そして、沙都子を任せても安心できるくらい生まれ変わったなんて
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時24分  2006/6/24(土)
>悟史さん
なっはっは……。
何の事やら分かりませんな。
まぁ、仲良きことは美しき哉、とだけ言っておきますよ。


しかし、入江先生はどうしたんでしょうなぁ…。
このままでも始まりますが、10分で突然死でしょうし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時26分  2006/6/24(土)
>にーにー
>沙ぁぁあぁぁぁぁっぁ都ぉぉぉおおぉぉ子ぉぉおおおお!!
ふわぁぁぁぁぁん、にーにー・・・
会いたかったですわぁ。

(コアラはなんかアレですわね。フェレットの方がいいのかしら?
とりあえず葛西さんにはトラップお見舞いしたいところですけど)
古手梨花(巫女) (21回目)   22時26分  2006/6/24(土)
残り10発言、もう使い方は一つしかないのですよ。

>圭一
>俺はなんていうか恋愛ごとには少し早いかなと思ってる。口ばっ
>かで好きな女の子も守ってやることができないからな・・・
>もちろん全力は尽くすけど、自信ないんだ。傷つけてしまうのが
>怖くってさ。
圭一、少なくともボクは好きな人のためなら傷つくことなんて、恐
れはしないのですよ。
ボクは一歩を踏み出せないで、その人に想いを伝えることができな
い…その方がずっと怖いのです。
圭一は好きな人がいて、その人に想いを伝えられなくても構わない
のですか?

>梨花ちゃんもちゃんとそういうことを考えられる大人のレディな
>んだな。ごめん。
圭一は少し鈍感すぎるのですよ。
ちゃんと言わないと、分からないみたいですね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時27分  2006/6/24(土)
>詩音
やぁ詩音、ひさしぶりだね。
一年前より胸が6cmほど大きくなったようだね?

ギャルゲーの脇役になりさがろうとも、僕の沙都子は
僕だけのものだから圭一には渡さないよ。

そのフラグはこの村ではたたせない!

むしろ、こういうキャラは主人公との○モエンドの
対象にされかねないけど、それはきっぱりはっきりお断りする。
その役目は、トミーとか、イリーとかクラウドに譲ろう!
鷹野三四(検死) (22回目)   22時27分  2006/6/24(土)
そろそろ、喉を温存しなくても大丈夫かしら。

…レナちゃんと詩音ちゃんがまだ喋っていないのが気になるけど、大丈夫かしら?

>梨花ちゃん
そうね、もう聞かれてしまったし、隠さないわ。
実は私は、パンダが好きなのよ。猫も好きだけど、パンダの可愛らしさも魅力的なの。

だから、パンダに例えられてる葛西さんにも、興味があるわね。ふふっ。

ああ…可愛いわパンダパンダパンダパンダパンダ……そういえば、ジロウさんが持っていたはずの巨大パンダぬいぐるみは何処に行ったのかしら?

>知恵先生
チエキス…なの?
攻略とかよく分からないけど、私と知恵先生は同性だし、男の子に任せることにするわね。

>悟史くん
8歳の私…たしかに、沙都子ちゃんと少し似てるかもしれないわね。
髪の色や目の色あたりが…。
前原圭一(DM) (12回目)   22時28分  2006/6/24(土)
>悟史
>なんだ、そのあからさまに優柔不断なギャルゲの主人公キャラは!?
ふふふふふふ。
女心をくすぐるのはこういう一面なのさ(何
一辺倒な人間になんの魅力があろうか!? 陰が人を魅力的にする!
その為の伏線なのだよ!(黒

>傷つけてしまうのが怖い?
おまえな、始めから完璧な主人公なんてなにが面白いんだ!?
こういうところをまず見せてから人間的に成長していってグッドエンドを迎えるのがパターンだろっ! つまり俺のこの発言はそこまで考えてのものだってことだ。お前ならきっとわかってくれるとおもっていたが、どうやら見込み違いだったようだな。
(キャラ違っちゃったよw)

>梨花ちゃん
>ボクは来年、再来年もずっとこんな風に圭一と回りたいのです♪
そうだな。そうなるといいな。
さて、んじゃどっから行こうか?
とりあえずなんか腹ごしらえでもしないとな。屋台って言ったらたこやき、お好み焼き、お好み焼きってな。おっと、カレーもあるんだっけ。梨花ちゃんは何が食べたいんだ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時28分  2006/6/24(土)
>大石さん
>このままでも始まりますが、10分で突然死でしょうし。
日没までに発言がないことというのが条件ですわ。
ですので日没の10分前までに監督が来られたらセーフですわ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時28分  2006/6/24(土)
>沙都子
僕も会いたかったよぉ!
一年あって無いだけなのに、この再開の瞬間を
100年以上待ってた気がする!
そんな奇跡が今!目の前に!

沙都子沙都子・・・沙都子のやぁらかい髪の毛
沙都子の澄んだ綺麗な赤い瞳、口の端からこぼれる八重歯!
沙都子沙都子、僕の沙都子・・・もう話さない!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時30分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
【鷹野は知恵にアタックした】
ごごご、ごめんなさい・・・私急用を思い出しました・・・それじゃ!
【知恵は走り去っていった】
(急すぎたようだ・・・)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2006/6/24(土)
>悟史くん
でも、
「僕達 ずっと友達だよね」
エンドは、東鳩時代から続くぎゃるげーの決まり事なんですけどね。

雅史と悟史で、名前も似てるし…
前原圭一(DM) (13回目)   22時32分  2006/6/24(土)
>知恵先生
>カレーって辛いですよね。私辛いカレーって大嫌いです。
>カレーなんてこの世からなくなっちゃえばいいよね♪
>前原君もそう思う?そうだよね♪
ちょwww
カレー嫌いなんですか?w
というかそれならなぜ好きな話題にカレーが(汗
変なフラグ立ってるしww

>沙都子
フェレットか。そういうのもいいかもな。
似たようなところでオコジョってのもあるが、どうなんだろうな。
オコジョのほうが微妙にかわいいとか言われているようにも思うが。

>梨花ちゃん
>圭一は少し鈍感すぎるのですよ。
>ちゃんと言わないと、分からないみたいですね。
いや、なんとなくはわかっているんだが・・・
その一歩がなかなか踏み出せ無くてな。自分の気持ちもまだよくわかってないし・・・
北条悟史(DM) (20回目)   22時32分  2006/6/24(土)
>圭一
>ふふふふふふ。
女心をくすぐるのはこういう一面なのさ(何
一辺倒な人間になんの魅力があろうか!? 陰が人を魅力的にする!
その為の伏線なのだよ!(黒

な!!そこまで計算ずみとは!圭一!恐ろしい子!
たしかにそのつれてるようでつれない雰囲気は
女子たちのハートをかぎりなく、広く浅くわしづかみにする!
素晴らしい!期待以上だ圭一!

>おまえな、始めから完璧な主人公なんてなにが面白いんだ!?
こういうところをまず見せてから人間的に成長していってグッドエンドを迎えるのがパターンだろっ! つまり俺のこの発言はそこまで考えてのものだってことだ。お前ならきっとわかってくれるとおもっていたが、どうやら見込み違いだったようだな。

どうやら僕は君のことを誤解していたようだ、
沙都子を狙い始めない限り君に最大限の強力を約束しよう、
なんなら、梨花宅へ、沙都子のトラップにかからずに
忍び込める術や、園崎本家の防犯カメラの死角とか、
詩音の部屋に直行する最短ルートとか、望みのもの
全てを与えても良い!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時33分  2006/6/24(土)
>にーにー
ちょっ・・・照れるのですわぁ。

わたくしもにーにーがいつ帰ってきてもいいようにおうちをお掃除したり、料理や家事の練習をしてきたのですわぁ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時33分  2006/6/24(土)
>沙都子
沙都子を動物にたとえることなんて、できないね。
例えるならそう、天使?いや女神?
あぁ僕の沙都子沙都子沙都子・・・

>詩音くん
ハハハ悪いな!僕はこれだけあたかも知ったかぶりを
するように、語ってるがギャルゲーとよべるものは
初代とき○モと、Fateくらいしかやってない!!
雅史ってだれだ!!ハハハw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時34分  2006/6/24(土)
>沙都子さん
うぉっと!自動離脱とごちゃ混ぜになってました。
なっはっは……。ありがとうございます。(なでなで
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時34分  2006/6/24(土)
>前原君
【会話】カレー
うん、カレーって嫌いですよ。
カレーをコケにする話題は大好き♪カレーなんてこの世から消え去っちゃえばいいと思います。

【会話】フラグ
ふらぐ・・・?なにそれ?
ちょっと分かりませんね・・・・。
【♪-1】
古手梨花(巫女) (22回目)   22時34分  2006/6/24(土)
圭一はまだボクの気持ちが分からないみたいなので、はっきり言う
のです。

ボクには好きな人がいるのです。

その人はボクより少し年上の男の子なのです。

その人はおもしろくて、たまにかっこいいのです。

その人はかなり鈍感で、女の子の気持ちは分からないのですが、それ
でもとても優しいのです。

その人は仲間思いで、いざという時に頼りになるのです。

そして、その人はボクにとても優しくしてくれるのです。

ボクの事をただの仲間、年下の女の子としか思っていないかもしれ
ませんですが、ボクは一歩踏み出して気持ちを伝えるのです。

ボクは圭一の事が大好きなのです。
北条悟史(DM) (22回目)   22時35分  2006/6/24(土)
>沙都子
うんうん、僕の部屋をずっと綺麗なままにしててくれた
みたいだね。さすが沙都子だ。

しかも僕でなければ見抜けないようなあの入り口の
トラップは見事だ。さすが沙都子、僕のトラップワークスの
最高の弟子であり、最愛の人!
大石蔵人(警備) (10回目)   22時35分  2006/6/24(土)
>悟史さん
サッカー上手い好青年ですよ。
中の人は保志さ(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (23回目)   22時36分  2006/6/24(土)
>知恵先生
え!?あ、あの知恵先生…!
別に私は何もしてないわ…ああ、行っちゃった……。

(なにか深い誤解を受けた気がするわ…)

>圭一くん
……あなたもまともな人じゃなかったのね…。



うう…これは雛見沢じゃないわ。きっと、雛見沢は別の異世界に行ってしまったのよ。
パンダ…私のパンダはどこ……誰か、普通の人がいたら…助けて…(しくしく
前原圭一(DM) (14回目)   22時36分  2006/6/24(土)
>悟史
わかってくれたようで嬉しいぜ。

>なんなら、梨花宅へ、沙都子のトラップにかからずに
>忍び込める術や、園崎本家の防犯カメラの死角とか、
>詩音の部屋に直行する最短ルートとか、望みのもの
>全てを与えても良い!
しかしなんでこんなことを知っているのかについてはあえて言及すまいw ありがたく頂いておくぜ!

>鷹野さん
>パンダ
パンダか。パンダはまあかわいいな。
たまに白黒どっちだったかわからなくなるが(何
しかしら○ま1/2を思い出すと、微妙にかわいくないイメージがな(ぁ
子供のパンダはそりゃあかわいいもんだが。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時37分  2006/6/24(土)
>圭一さん
>似たようなところでオコジョってのもあるが、どうなんだろうな。
オコジョって、あの某女の子盛りだくさんマンガに出てくる魔法使いであることがバレた時に変身させられちゃう生き物ですわよね?

・・・ちょっと悩みどころですけど、フェレットの方がお耳の形がいいのですわ。
北条悟史(DM) (23回目)   22時38分  2006/6/24(土)
>大石さん
なるほど、そのうち使うことがあったら覚えておきます!
中の人が圭一とかぶるのは気のせいってことにしておこう。

>圭一
ふふふ、もう、君をみくびったりしないよ!
君こそ主人公だ!

>しかしなんでこんなことを知っているのかについてはあえて言及すまいw ありがたく頂いておくぜ!

僕の知っていることは全て伝えよう。
何、簡単なことさ、君がここに来るまでは今の君の位置は
僕の役目だった、ただそれだけさ・・・

しかし僕はもうその位置に未練もなければ失った後悔もない。
僕には沙都子がいるのだから!
古手梨花(巫女) (23回目)   22時39分  2006/6/24(土)
圭一はギャルゲーの主人公とか言ってますですが、そんなのは関係
ないのです。

優柔不断がいいなんて、ボクは全く思わないのです。

ボクは大好きな人にボクだけを見てもらいたいし、ボクもその人しか
見るつもりなどないのですよ。

圭一には他の女の子も見えているかもしれませんですが、ボクには
圭一しか見えないし、圭一しかいないのです。
北条悟史(DM) (24回目)   22時41分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
ふふふ・・・勇気を出して言ったね。

君の努力に最大限の賛辞を捧げよう。
そしてこの局面になって、今まで発言のなかった
レナが登場して、メインヒロインの役得ばりに
圭一をさらっていかないかとても、興味深く、
期待せずに、いや淡い期待を持って行く末を見守るとするよ・・・
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時42分  2006/6/24(土)
>にーにー
なんか前と雰囲気が変わりましたの・・・
昔はもっと静かだったのに、ラテン系の人みたいに情熱的な感じなのですわ。

いえ、今のにーにーがいやなわけではございませんの。
ちょっと・・・そうですわね、なんか照れてしまうのですわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時42分  2006/6/24(土)
【攻略されなかったヒロインはサブキャラと化した】

知恵→エルニーニョ絵梨奈

さぁ、この混沌としたキャラ変更がわかる猛者はいるのであろうか。

つづく・・・
鷹野三四(検死) (24回目)   22時43分  2006/6/24(土)
>圭一くん
>パンダか。パンダはまあかわいいな。
そうよねそうよね!
パンダは可愛いのよ、パンダの愛くるしさは地球を救うのよ!中国の人間10億人はパンダの愛くるしさで癒されているのよ!中国4000年の歴史はパンダ4000年の歴史なのよ!ああ…あのふっくらほっこりとしたかわいい体型と、一見気づかせないあの凶暴性!そこから考えるにパンダは人間でいうツンデレとかギャップ萌えに通じるものがあると思うの。パンダ一つの個体だけで、猛獣としての一面と愛玩動物としての一面という多面性を持ち合わせているのよ!つまりパンダこそは愛くるしいと断言するに相応しい崇高な生物なのよ!(一呼吸)

圭一くんが、パンダの可愛さを分かっていてくれて嬉しいわ♪

ら○ま1/2のパンダが可愛くないのは、きっと元が人間だからよ。
でも、そんなパンダお父さんにもときめいてしまうの。
初恋の人がパンダお父さんだったなんて秘密よ(きゃっ

ちなみに子供のパンダは、中国唯一の財産ね(断言
前原圭一(DM) (15回目)   22時43分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
む・・・ストレートだな・・・。
なんか微妙に怒っているようにも見えるが俺が優柔不断なせいか。

実際のところ、俺はどうなんだろうか。
梨花ちゃんのことは確かに好きだ。だがそれが恋愛感情なのかどうか。
ひとつ言えることは、これがレナや魅音や沙都子なんかに向ける好きとは少し違うって言うこと。だから確かめたい。この感情がなんなのか。

梨花ちゃん。
俺にはまだ完全に梨花ちゃんの想いに答えることはできないが、いつかそうなる予感がする。それまで待っててくれるか?
そんなに長い時間じゃない。ただ、これから少し梨花ちゃんを女性として意識して見ていこう、そういう時間だ。
梨花ちゃんが俺を好いてくれるのなら、ちょっとだけ待って欲しい。
もちろん今まで通りじゃ嫌ならいつも側にいるからさ。
ただ、友達以上恋人未満っていう中途半端な関係だけど、いつか恋人になれるその日まで・・・
北条悟史(DM) (25回目)   22時44分  2006/6/24(土)
>沙都子
照れることはないさ、雛見沢を・・・・
日本を離れて気づいたことは、日本の男たちは
あまりに女性に言葉で愛を伝えなさ過ぎる、
女性は世界共通で自らを愛し、褒め称える言葉が
好きだというのに!

僕はそれに気づいただけさ・・・
古手梨花(巫女) (24回目)   22時45分  2006/6/24(土)
残り7発言、もう他に使い道はないのですよ。

>悟史
ボクは自分の気持ちをこここまでさらしだす事はほとんどないの
ですよ。
ここまで言ったからには、レナでも魅ぃでも、そして圭一自身が
相手だとしても最後まで闘いますですよ。

でも、その必要はないみたいなのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時46分  2006/6/24(土)
こんばんはなんだよ。
遅くなっちゃってごめんね。
北条悟史(DM) (26回目)   22時47分  2006/6/24(土)
>知恵先生
クオヴァディスドミネ!(どこへ行かれるのですか主よ!)

>鷹野さん
ふふふ・・・鷹野さんもやればできるじゃないか・・・

そういえば、鷹野さんの手に渡るはずだったあの
ぬいぐるみはどこへいったのやら・・・

富竹さん・・・いないね?

>沙都子
とにかく、気持ちを言葉にしよう!
僕は沙都子をこの世の誰より愛してる!
前原圭一(DM) (16回目)   22時48分  2006/6/24(土)
>沙都子
そうか、個人的にはとあるアパートのほうを思い浮かべたんだが、そっちもあったな。

>鷹野さん
凄いな(汗
パンダのことを語らせたらきっと雛見沢一、いや、世界一だと思うぜ。その情熱、俺にも似通ったところがあるから凄い理解できるぜ。
他の人がわからなくても、自分がわかっていればそれは正義だ。
鷹野さんのパンダ好きを応援するぜ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時48分  2006/6/24(土)
グッドイブニング 今夜もまだ起きててくれたかな?
夜更かしさんのお休みの時間 明日の目覚まし予報の時間だよ
明日の朝の目覚め方であなたの一日を占っちゃおう
さて、いつもより早起きだったあなたはちょっと要注意というかバッド
知られたくないことを知られたくない相手に知られてしまうかもしれないよ
お金もちの子供とか仏教関係の人には要注意。話題には気をつけて。

普段通りに起きるあなたは普段通り 可もなく不可もなくかな
明日も友人知人とは仲良く過ごせそう。双子のハートを掴むには調度いいかもね♪

ちょっと遅起きなあなた 身近な人の意外な一面が見れてちょっとハッピー
周りから羨ましがられちゃうかも あんまり調子に乗るなよ うぅん?
学校職場には遅れないように気を付けてね
それじゃあまた明日ね お相手はエルニーニョ絵梨奈でした おやすみなさい
北条悟史(DM) (27回目)   22時48分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
ふふふ・・・その判断が命取りにならないことを願うよ。

圭一は『まだ』心が決まっていないというのは
僕だからこそ、わかることだからね・・・

>レナ
こんばんわ。レナ。
ところで、圭一をどう思う?(マテ)
北条沙都子(DM) (10回目)   22時48分  2006/6/24(土)
>にーにー
>僕はそれに気づいただけさ・・・
1年見なかっただけなのにずいぶんと大人になりましたのね。(しかも国際的なのですわ)

みんなそろいましたかしら?
監督ありがとうなのですわ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時49分  2006/6/24(土)
>お姉ぇ
圭ちゃんは梨花ちゃまとラブラブ中
悟史くんは沙都子と近親相○中

お姉ぇ、こうなったら残った私らも、悟史くんに負けずに…!
大石蔵人(警備) (11回目)   22時49分  2006/6/24(土)
なんというか、人がボコボコ居ませんなぁ……。
大丈夫なんでしょうか?

寄り合い場にはラブ時空が発生していて、なんというかニフラム喰らったみたいになってます、私。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時50分  2006/6/24(土)
>悟史さん
先ほど殴られ気絶していただけですよ
やはり、【パンダのぬいぐるみ】がなくなっている・・
三四さんに怒られる(ガクガク
たしか、殴られる前、「はぅ〜かわいいんだよぉ〜おもちかえり〜」
と聞こえたような・
北条沙都子(DM) (11回目)   22時50分  2006/6/24(土)
>にーにー
>僕は沙都子をこの世の誰より愛してる!
ふわぁぁぁぁぁん、にーにー・・・
わたくしもにーにーを愛しているのですわ(でも禁断の愛ではございませんでしてよ)

>圭一さん
>個人的にはとあるアパートのほうを思い浮かべたんだが、
わたしはそっちは知らないのですわ。

>レナさん
こんばんはですわね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時50分  2006/6/24(土)
すいません、ちょっと遅れてしまいます。できる限り急ぎます。
もうしわけありません
前原圭一(DM) (17回目)   22時51分  2006/6/24(土)
>大石さん
>寄り合い場にはラブ時空が発生していて、なんというか
>ニフラム喰らったみたいになってます、私。
すまないな大石さん(汗
しかし確かにみんなどこにいったんだろうな(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時51分  2006/6/24(土)
>大石さん
>なんというか、人がボコボコ居ませんなぁ……。
そうですねぇ…。

ここはグダグダになるのをわかりつつ、恒例の点呼と行きましょう!

では、
(^-^)/ いちばん!!
北条沙都子(DM) (12回目)   22時51分  2006/6/24(土)
>詩音さん
>悟史くんは沙都子と近親相○中
それはないのですわぁぁぁぁ。
わたしたちはこの地上でのたった2人の血のつながった兄妹ということなのですわ。そっちの道には走ったつもりはございませんでしてよ(汗
北条悟史(DM) (28回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>沙都子
>ふわぁぁぁぁぁん、にーにー・・・
わたくしもにーにーを愛しているのですわ(でも禁断の愛ではございませんでしてよ)

わかってたよ沙都子ぉ!
禁断の愛?愛に法律はない!ゆえに禁断の愛なんてないんだよ
沙都子!!

>富竹さん
それは・・・大変だね、その人の手に渡ったかぁいいものは
僕の手をもってしても回収困難だ・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>点呼
さーとこーるですわん。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>沙都子ちゃん
はぅ……
お持ち帰りぃなんだよ(ぇ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>沙都子
さとしくんはすっかり『その気』のようですよ…?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>4番なんだよ
北条悟史(DM) (29回目)   22時53分  2006/6/24(土)
>レナ
その一言は、僕へ対する宣戦布告と受け取るがいいかね?
前原圭一(DM) (18回目)   22時53分  2006/6/24(土)
ノ5番くらいか?
鷹野三四(検死) (25回目)   22時53分  2006/6/24(土)
>悟史くん
私にパンダを語らせると止まらないわよ…?
だからあまりパンダのことは口に出したくなかったけど、封印が解けてしまったからしょうがないわね。

ああ、パンダのぬいぐるみはどこかしら。探しに行かなくちゃ探しに行かなくちゃ探しに行かなくちゃ探しに行かなくちゃ!!!

>圭一くん
ごめんなさいね。どうもパンダのことが絡むと我を忘れてしまうの。
恥ずかしい姿見せちゃったわね(くすくす

応援ありがとう。梨花ちゃんとお幸せにね♪

>ジロウさん
ねえ、ジロウさぁん。
わたしの可愛い可愛いパンダぬいぐるみ、どぉこ?
うふふ、ジロウさんなら教えてくれるわよねぇ?
大石蔵人(警備) (12回目)   22時53分  2006/6/24(土)
>前原さん
多分、私ほど邪念が強くない人はニフラム効果で消されてるんじゃないですか?
ぬっふっふ…。

>詩音さん
発言が被る事を考慮して……
1 4 番 ! !
古手梨花(巫女) (25回目)   22時53分  2006/6/24(土)
>圭一
ボクへの好きが他のみんなへの好きと違うなら嬉しいのです…///

ボクはいくらでも圭一の事を待てるのです。

ボクには圭一しかいないから…圭一がボクをレナ達みたいな一人の
女の子としてみてもらえるまで待ちますですよ。

そして、ボクの側にずっといてほしい…ううん、圭一の側にいさせ
てほしいのです。

例え今は恋人未満の関係でも一緒にいたいのですよ。

圭一の本当の恋人になれるまでは…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時54分  2006/6/24(土)
>点呼
わざとらしく、セブンスコールを宣言して時報となりましょう

>大石さん
14番ないので6番ですよね?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時54分  2006/6/24(土)
>詩音さん
>さとしくんはすっかり『その気』のようですよ…?
うぐっ、詩音さんの力でにーにーを更正させて欲しいのですわ。

>レナさん
>お持ち帰りぃなんだよ(ぇ
集会所にきて・・・いきなりそれでございますの?
(梨花の予言が当たったのでしょうか?!)
古手梨花(巫女) (26回目)   22時55分  2006/6/24(土)
>ALL
圭一ばかりに話してごめんなさいですよ(汗

沙都子にレナ、新しい入江も入ってくれたみたいなのです♪

みんな、これからよろしくなのですよ♪
前原圭一(DM) (19回目)   22時55分  2006/6/24(土)
>大石さん
大丈夫だ。
そういうときはバシルーラがある!(何

ちなみに人間関係がなんかややこしくなってきたなあw
今いないのは監督と魅音と葛西さんかな?
葛西さんは遅れるらしいから、残りの人が心配だな。
まあ監督はマスク中だろうけれど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時55分  2006/6/24(土)
>圭ちゃん
暗かろうとなんだろうと構わないよ・・・ハァ・・・(集会場の角に体育座り
>詩音
な、なに考えてるのさ・・・良いけどさ・・・(ポッ
古手梨花(巫女) (27回目)   22時56分  2006/6/24(土)
それとボクはもともとストレートな子猫さんなのです。

ただ、いつもは黙っているだけなのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時57分  2006/6/24(土)
>点呼
怨みも込めて666番・・・
北条沙都子(DM) (15回目)   22時57分  2006/6/24(土)
>梨花
>圭一ばかりに話してごめんなさいですよ(汗
梨花は愛にいきればいいのですわ。親友として温かく見守るのですわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時57分  2006/6/24(土)
グッドイブニング 今夜もまだ起きてんのかい、ん?
夜更かしさんのお休みの時間 明日の目覚まし予報の時間だよ
明日の朝の目覚め方であなたの一日を占っちゃおう
毎日ホント暑い日が続くよね お空の神様もそろそろ飽きてもいいんじゃないんでしょうか
さて、前世が鶏だったんじゃないかってくらい目を覚ますのが早いあなた
友情運が上昇中です 友達に親切にするとグッド
ぬいぐるみを屋台なんかでとっちゃったりするとその子のハートはズキューン! このこの幸せもの〜 私の春はまだですか?
普通に起きたあなたは何だかバッド
自分に関係ない争いに巻き込まれたりして うーんまさに不条理
友達から空気の用に扱われても今は耐えたほうがいいと思うよ。ラッキーアイテムはデフォルトライセンス。分からない人は12関係でくぐってみよう。大人のお姉さんに聞くのもいいかもね。
遅く起きたあなた うんうんでもしょうがないよね だって朝暑いし
あんまりギリギリまでお布団でねばると 遅刻するかもだけど
クールの友達と一緒だと吉 頼りになるね
それじゃあまた明日ね お相手はエルニーニョ絵梨奈でした おやすみなさい
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時58分  2006/6/24(土)
>悟史君
あははははは(ry
構わないんだよ、だよ♪
このレナに勝てると思ったら大間違いなんだよ。

>沙都子ちゃん
はぅぅぅぅ
沙都子ちゃんかぁいいようぅ……
お持ち帰りぃ〜〜♪
>集会所にきて・・・いきなりそれでございますの?
気にしたら負けなんだよ、だよ♪
鷹野三四(検死) (26回目)   22時58分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
いいのよ。幸せな二人の世界を見守っているのは好きだから。


ところでわたしの可愛いパンダのぬいぐるみ知らないかしら?
さっきから探してるのに、全然見つからないの。
前原圭一(DM) (20回目)   22時58分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
ああ、待っていてくれ。
そのときが来たら映画のヒーローみたいにかっさらいに行くからさ☆

>魅音
うーん(汗
そうだ! これでも吹けば気がまぎれるぜ!
つ【オカリナ】
(わかる人いるかなぁ?w)
北条悟史(DM) (30回目)   22時58分  2006/6/24(土)
>詩音
>さとしくんはすっかり『その気』のようですよ…?

どの気だ!僕と沙都子の間に邪念はない!あるのは、
世界のどの愛よりも尊い、至高の愛だけだ!

>沙都子
>うぐっ、詩音さんの力でにーにーを更正させて欲しいのですわ。
詩音とは一年前に終わっていて、目下詩音は、百合の波動に目覚めて
実の姉にターゲットロックオン中だ、それは無茶な願い
ってもんだよ。

>知恵先生
もちつけ!それか酒場へ帰れ!(ぇ)

>レナ
一年前の僕とは思わないことだな・・・

僕はもう・・・『転校』なんかしないよ?
くすくすくす・・・
北条沙都子(DM) (16回目)   22時58分  2006/6/24(土)
つまらないけど言ってみたくなったこと

>まあ監督はマスク中だろうけれど。
監督がマスク中・・・風邪をお引きなのですわね。
医者の不養生ですわ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2006/6/24(土)
葛西は遅れますですね。了解なのです。

>沙都子
沙都子、ありがとうなのです(泣
ボクは本当に沙都子の事を大切な親友だと思っていますですよ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時59分  2006/6/24(土)
知恵先生もなんか凄いなww
この村は楽しくなりそうだ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時59分  2006/6/24(土)
みなさんこんばんわ。最後に私、入江の登場です。
ここは村名なんか気にしないラブラブ村ですねぇ。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時59分  2006/6/24(土)
葛西さん遅れるのね…残念だわ。


パンダのかわりに葛西さんお持ちかえりしようと思ったのに残念残念残念残念……
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時59分  2006/6/24(土)
>三四さん
僕じゃないよ。三四さんにあげようとしてたのだから
それにしても、誰だろうとっていったのは
1日目へ進む
一覧に戻る