◆人狼のなく頃に 第568話 『前置詞編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         20時57分  2006/6/24(土)
人狼のなく頃に 第568話 『前置詞編』
短期シナリオ(初日開始時刻 12:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時20分  2006/6/24(土)
わたくし、園崎魅音はこの度、次期頭首を姉に譲り(姉妹入れ替わりばれたらしい、両手に包帯巻いている)諦めていた夢、看護婦を目指す事と相成りました。姉や家に迷惑をかけた分のけじめは痛かったですが、その後のお医者さんと看護婦さんの優しさが身に染みました。
やっぱり病院は素敵です。

今の気持ちを踊ります。

ミオミオナース! ミオミオナース! 生麦生米 ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! 蛙ぴょこぴょこ ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! セクシャルバイオレット ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! ソウルトレイン ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! 姉三六角 ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! リーチ一発 ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! カオスブラック ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! 三四三四ナース ミオミオナース!
ミオミオナース! ミオミオナース! 三四三四ナース ミオミオナース!
最後にもう一丁!! はいっ!! ミオミオナース!!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時27分  2006/6/24(土)
間違えた…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時45分  2006/6/24(土)
まいどまいどー。
遅れてすんません、ちょっと準備にとまどうてもおて。
この鍬ほんま重いねん……ぃよいっしょと!

>魅ぃ
お、なんやなんや、なんかおもろいこと言うとるなぁ。
看護婦目指すんはええけど、そんな電波系の看護婦は日本中探しても
多分おらんと思うで。
まぁ本人が楽しそうやからええけどな。頑張りや!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時47分  2006/6/24(土)
セカンドコールを頂いておくわね。

>魅音ちゃん
あらあら、魅音ちゃんは園崎家の跡継ぎになるものだとばかり思っていたのだけれど、看護婦になろうとしてるのね。
ミオミオナースの中に、さりげなく三四三四ナースが混じっているのは、私に看護婦としてのお手本を見せてもらいたいという無意識的な欲求の表れかしら?(違
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時47分  2006/6/24(土)
いつの間にだか梨花ちゃんに先を越されてるわ。(汗
サードコールに訂正。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時52分  2006/6/24(土)
>鷹野
あぁ、すまんすまん(汗
別に邪魔する気はなかったんや。
ただちょっとうちせっかちでな。
それでついぱぱっと発言してもうた。
セカンドコール奪ってもうて堪忍な(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時59分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
あら、大丈夫よ、別に気にしていないからw
それよりも、今日の梨花ちゃんは何だかちょっといつもと雰囲気が違うわねぇ。
そんな梨花ちゃんも可愛いけどね。(なでなで

お祭りでは奉納演舞をするのよね。
今年のも楽しみにしているから、頑張ってちょうだい。
演舞を頑張る梨花ちゃんの姿を、ジロウさんも盗撮……もとい激写する事に今から余念が無いみたいよ。(何
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時5分  2006/6/24(土)
>鷹野
ん?うちなんか雰囲気おかしいか??
いつもどおりやと思うけどなぁ…。

(あぅあぅ…この世界の梨花は喋り方がおかしいのですよ…)
(えぇー…どこがおかしいねん…)

>>そんな梨花ちゃんも可愛いけどね。(なでなで
おおきにv
うちはいつでも可愛いけどな!!

>>演舞を頑張る梨花ちゃんの姿を、ジロウさんも盗撮……
富竹はほんま犯罪者やなぁ…。
そんなんやってたら、オヤシロさまのお怒りに触れて
写真にオヤシロさまが写ってまうかもしれへんで??

(…そんなことしたら今度は鷹野が喜ぶのですよ…)
(結論として二人ともヤバイんやなぁ…)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時10分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
(自覚が無い!?)
……えぇっと、私の勘違いかしらね?
うん、まぁ、そういう事にしておきましょうか。

>写真にオヤシロさまが写ってまうかもしれへんで??
あらあら! それは大歓迎よ!
オヤシロさまってどんな姿してるのかしらね?
とても興味が湧いてくるわね、くすくす!
そのためにもジロウさんにはオヤシロさまの祟りに遭ってもらわないと。
盗撮もそうだけど、このお供えしてあるシュークリームでも奪い取ってジロウさんの口に放り込んでおけば、オヤシロさまが更にお怒りになるかもしれないわ。(何
そしたら写真に写ってにぱ〜☆  良い感じだわ♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時13分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
(え…つい癖で間違えたんだけどな…)
次女だってばっちゃに判っちゃったから次期頭首下ろされたんです…
でも、鷹野さんのナースとしての腕前には正直おじさん憧れています!(キラキラ)いつか鷹野さんみたいな素敵なナースになりたいなって思ってます。そしたら圭ちゃんも…。

>梨花ちゃん
電波系…電波…orz
うう…でも、魅音負けない!あのナースの星にかけて!(どうみても電波です、本当に(ry
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時21分  2006/6/24(土)
>魅音ちゃん
(細かい事は気にしない!)
あらあら、頭首跡継ぎって大変なのね。
でもその分自由に生きられるようにはなったんだし、もっとポジティブに考えましょうっ!
魅音ちゃんにはナースとしての基本なんかを、たっぷり教えてあげるわ。
立派なナース目指して頑張ってね。
そうなったら、きっと圭一くんも振り向いてくれるに違いないわ。
くすくす。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時23分  2006/6/24(土)
>鷹野
シュークリームを食べるのはやめといた方がいいと思うで…。
それだけはうちもさすがに思うわ…。

(くすくす…そんなことした日には富竹の綿流っ血KILL)
(おうおうおう……汗)

鷹野はほんまオカルトが好きやなぁ…。
世界の謎探す暇あったら、自分の美しさ守る秘訣でも
探した方がええと思うで。
女の肌は30過ぎるとジェットコースターやからな。

>魅ぃ
妹だってことバレたんか…。
誤魔化すんやったら、もっとしっかりお姉ぇ演じんと。
姉、ちゃんとしようy(ふぉんぐしゃ

あと電波って言われて落ち込んでるみたいやけど
鷹野を目標にしようとしてるあたり
またそっちの方向に流れていってしもてるでー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時25分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
寂しいけれど、何か肩から降りた気分です。詩音姉ぇには本当に色々な意味でごめんなさいだけど…。

はいっ色々教えてください!

圭ちゃん…おじさ…私が女らしくなったら振り向いてくれるかな…

(所で…刺青も消さないといけないんだよね…あまりおねえちゃんにいたい思いしてほしくないな…)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時30分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
それにしても何でばれたのかな…というか、かぁさんが最初から知ってたのにびっくりだったけど…。

やっぱりおじさ…私には魅音を演じるのは向いてなかったんだと思う。十年くらい姉として、次期頭首として生きてきたけど…


だって鷹野さんは趣味は変わってるけどナースの腕は凄いと思うし。それに美人だし女らしいし…。(はぅ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時31分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
あらそうなの?
何だかこのシュークリーム美味しそうだから、むしろ私が食べちゃいたいくらいなのだけれどね!
まぁ、せいぜい自分では食べないようにするわ。
何だか得体の知れない殺気みたいなのが漂ってくるしね。
……背筋が寒いったらないわ。

オカルトは好きよ、ネッシーはいないけど、オッシーはいるのよ!(謎
……あら、失礼しちゃうわね。 これでもお肌の管理は万全なんだから。
この鷹野三四、XX歳。 まだまだ20代前半で通るわよ♪ にぱ〜☆


>魅音ちゃん
そういうめんどっちい事は全部お姉さんに任せて、これからの人生は楽しく頑張りましょうw
えぇ、それはもう色々と教えてあげるわよ。
色々とね。 くすくすくす。

魅音ちゃんはもう十分女の子らしいと思うのだけれどねぇ。
素直になれないだけで、実はとても乙女チック?(何
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時37分  2006/6/24(土)
>魅ぃ
ばれた理由は分からんなぁ…。
この前お魎と話してたときにあのばあさんが
「最近魅音のやつにも貫禄が出てきよったん」とか言ってたときに
「そうやなぁ、偽者にしてはよく頑張ってんなぁ」ってプッシュしといたから、魅ぃが疑われるわけないと思うんやけどなぁ…。
なんでやろ…ううむ…。

>>だって鷹野さんは趣味は変わってるけどナースの腕は凄いと思うし。それに美人だし女らしいし…。(はぅ

そうやな、鷹野は趣味は変わってるけど確かに女としての魅力を
いっぱいもってるわな。
でもな魅ぃ、魅ぃも負けてないと思うで??
あんたはちょっと自信がないだけや。
自分に自信持っていきんしゃい。魅ぃの魅は魅力のみ、やで!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時43分  2006/6/24(土)
>鷹野
ははは、背筋に寒気とはまた可愛いこと言うなぁ。

(ぴったり寄り添ってやったのですよ、にぱ〜☆)
(痴漢かあんたは…)

>ネッシーはいないけど、オッシーはいるのよ!(謎
オッシーほんまにおるんか??
うちも見たいねんけどなぁ…あの沼底が暗くて見えんねん。
しょうがないからいつもオッシーはあきらめて
キャシーで満足しとるんやけど(何

>>この鷹野三四、XX歳。 まだまだ20代前半で通るわよ♪ にぱ〜☆
えっ、思ったより歳食ってたんやなぁ。
まぁその歳でその肌やったら確かに若いか。
その努力は素直に尊敬するわv

…でもさすがに実年齢より20も下に見られることはないと思うで♪
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時44分  2006/6/24(土)
>鷹野さん
はい!詩音姉ぇ(自信持っていえる)は頭首の器だと思うし、北条家との和解の為も詩音姉ぇならきっとなしえられるはずです!

これからいっぱい吸収したいから入江医院に見学にいかせてくださいね。(初めてのナース:出版鷹野三四の本を片手に)

はぅ…ありがとうございます…(真っ赤


>梨花ちゃん
>「そうやなぁ、偽者にしてはよく頑張ってんなぁ」ってプッシュしといたから、魅ぃが疑われるわけないと思うんやけどなぁ…。
…………(どう考えてもそれが理由じゃないかと思いつつ口に出せない魅音であった)
>魅ぃの魅は魅力のみ、やで!
(本当はお姉ぇのなんだけどね…ばっちゃは名前戻さなくてもいいっていってたけど)
うん、これからは頭首の仮面じゃないただの魅音として自信を持っていく!いつか本当に魅力的になれるように…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時50分  2006/6/24(土)
>梨花ちゃん
うぅ、何だかとても寒いのだけど……おかしいわねぇ、もう夏だというのにこの寒さは何なのかしら、身震いが止まらないわ。 ふるふる。

オッシーはいるに決まってるじゃない☆
でもそう簡単には見つからないわよ。
とっても恥ずかしがりやさんだからね。 くすくす。
キャシーで満足出来るなら、それで良いんじゃないかしらねw

>でもさすがに実年齢より20も下に見られることはないと思うで♪
あらあらまぁまぁ、この幼女は面白い事を言ってくれるわね。
「鷹野三四さんなだけに、34歳ですよね??」っていう寒いギャグよりもくだらなくて、かえって笑っちゃうわ☆
私はXX歳よ、XX歳。 …あぁ、もう! 年齢のところだけ、ピーっていう電子音が入るせいで本当の年齢がわからないじゃない!
これじゃ、本当の年齢を言いたくても伝わらないから仕方ないわね、今日のところはこれで見逃してあげるわ梨花ちゃん。 あまり私を怒らせない方が身のためよ? くすくす☆(何
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時54分  2006/6/24(土)
こんばんは〜なんだよ。
はぅ、この村ってまともなの、鷹野さんだけ!?

>鷹野さん

あ は は は は
おヤシロ様は「いる」んだよ。
そんな興味本位でいいのかなあ、かなあ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時54分  2006/6/24(土)
>魅音ちゃん
くすくす、そうね、詩音ちゃんなら北条家との確執なんて確実に無かった事扱いするに違いないわ。

見学は勿論大歓迎よ☆
でも見ているだけじゃ、学べるものもなかなか学べないものだし。
魅音ちゃんには雑用でも手伝ってもらおうかしらね?
こういうものは実際に現場で動いて、初めて理解出来るものだとも思うし。
魅音ちゃんはとても頑張り屋さんだから、将来が楽しみだわ。
張り切って教えちゃうから、期待しててね。(なでなで
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時55分  2006/6/24(土)
>レナちゃん
あら、こんばんは。
え? えぇ、少なくとも私はまともよ、心配しないでちょうだい。

オヤシロさまは「いる」のよねぇ。
でも実際にお姿を拝見してみない事には、いるものもいないもの扱いだからねぇ。 ある意味可哀想な神様だわ。
だからこそ、このカメラでしっかりと激写してあげないとね。
早くジロウさんにオヤシロさまの祟りが降りかからないかしら。(待て
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時58分  2006/6/24(土)
>魅ぃちゃん

魅ぃちゃん、ナースになるの?!
はぅ、ナース姿の魅ぃちゃん、かあいいようー!

お 持 ち 帰 り し て い い よ ね(マテ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時59分  2006/6/24(土)
>レナ
>はぅ、この村ってまともなの、鷹野さんだけ!?
…Σ!!!
いいもん・・・おじさんだって鷹野さんに弟子入りしてキングオブマトモナースを目指すから…(泣)


>鷹野さん
私には…力が無くて守れなかったから…。

お手伝いしてもいいんですか!?私、頑張ります!此処での勉強が将来看護資格を取るときに絶対役に立つはずだし…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時0分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
そうそう、その意気や!
がんばってええ女になるんやで!
ほんだらきっとあいつも……えっと、誰やったかな?あぁ、
きっと大石も振り向いてくれるわ♪がんばりや!

>鷹野
(きゃははは、鷹野が怖がってるのですよ、にぱー☆)
(アホ。そんなんやからいつまで経っても二流なんや。
 見てみぃ羽入。ふるふる震えるたびにゆれるあのバスト……
 あの女、計算でやっとんでぇ…本物の祟りってのはあーいうもんや。)

>>これじゃ、本当の年齢を言いたくても伝わらないから仕方ないわね

まぁ壊れるほど愛しても伝わらんもんもある世の中やから
仕方ないっていえば仕方ないなぁ。
ちゃんとうちには伝わってるから心配せんでええで☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時2分  2006/6/25(日)
>レナ
やっほー。元気しとった??
なんかさらっとうちを変人扱いしてくれとるけど
うちのどこがまともじゃないんか詳しく解説願いたいなぁ。
こんな可愛くてイノセンスな幼女相手にまともじゃないって発言は酷いで。
ピュアな心はipodの裏面より傷つきやすいんやからな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時4分  2006/6/25(日)
>レナ
ってレナ、拒否権なしー!?

>梨花
そうそう、イイ女になればきっと大石のおじ様も…ってちがーう!
お・じ・さ・ん・が・す・き・な・の・は・け・い・ちゃ・ん!(肩肘張る必要なくなったので素直にCO)

>見てみぃ羽入。ふるふる震えるたびにゆれるあのバスト……
(つい見入ってどきどきする魅い)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時4分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
ごめんねー。
ぶっちゃけちゃうと、何か今の梨花ちゃん…

お 持 ち 帰 り し た く な い か な、か な
あ は は は は(モード違い
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時7分  2006/6/25(日)
>魅ぃちゃん

あ は は は は

魅ぃちゃんが何を言ってるのか分からないなあ…

はぅ、お 持 ち 帰 り ー な ん だ よ、だ よ(モード混在
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時8分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
おお、その素直さは中々いいな。
圭一が来たらもうアタックしまくるんやで。
朝登校するときとかも今までどおり途中で合流するんじゃなくて
圭一の家まで押しかけていってやな、
圭一が家から出てくるタイミングを見計らって
横からトーストくわえながら「あ〜〜ん、遅刻遅刻ぅ〜」とか
言いながらタックルかまして、その場でちょっとお色気みせて
後々教室はいったときに「あ〜〜〜今朝の覗き魔〜〜〜!」とか
言って熱烈にアタックしかけまくるんやでってこれただの変人やな。

>レナ
えーお持ち帰りしようやー。
うちみたいなプリチーな幼女をオフィシャルにお持ち帰りできる
チャンスなんてめったにないでぇ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時9分  2006/6/25(日)
>レナ
いやー!!かぁいいモードにひぐらしモードが混じってて怖いー!!(ガクガクブルブル)
鷹野三四(検死) (10回目)   0時10分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
あぁ、別に魅音ちゃんを責めているわけじゃないのよ。
立場的に難しいものもあると思うしね。
頭首跡継ぎとしての立場と、北条家のものの友人としての立場。
この2つに板ばさみにされて、魅音ちゃんは本当に辛かったわねぇ。(なでなで

えぇ、勿論。 うちの病院は田舎にあるものとしては、結構広いからね。
たまに人手が足りなくなるのよ。
そういう時には是非お手伝いをしてもらいたいわ。
将来のためにも良いお勉強になると思うしね。


>梨花ちゃん
はっ!? 何だか今、一瞬だけ笑い声が聞こえたような!?
……き、気のせいかしらね。 幻聴を聴くくらい怖がるだなんて、私らしくないわ、えぇ、もっとしゃきっとしないと。

胸は意識しなくても勝手に揺れるのよ。
祟りなんかじゃないわ、自然現象よ、自然自然。
まったくもう、失礼しちゃうわね。 ぷんぷん☆
園崎魅音(共感) (10回目)   0時14分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
ふむふむ…
〆(.. )メモメモ
いっその事家を出されたって言って圭ちゃんの家に押しかけるのもいいのかもしれない…。
で、色気はどうやって出せばいいと思う?(待

>鷹野さん
おじさんにちょっとの勇気があったら出来た事なんですけどね…詩音姉ぇはけじめ受けても平然とやってのけられる人でしたから…。

ありがとうございます、じゃあ、今日から早速手伝いますね。(スチャッと監督から拝借したナース服着用)
古手梨花(巫女) (10回目)   0時15分  2006/6/25(日)
>鷹野
(くすくす…あの鷹野がびびってるのですよ…)
(いやー…どうやろなぁ…楽しんどるだけかもしれへんで…)

>胸は意識しなくても勝手に揺れるのよ。
>祟りなんかじゃないわ、自然現象よ、自然自然。
>まったくもう、失礼しちゃうわね。 ぷんぷん☆

けっ………そのまま膨らみ続けて風船みたいになって
大空のかなたへFly Highしてしまえ。
ふんっ、なにが胸やねん…男はみんな胸胸胸胸……
あーーー胸がムカムカするっ!ってまた胸かいな!!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時18分  2006/6/25(日)
はろろ〜ん☆詩音ですよ〜♪
さてお姉ぇはと・・・
っておいっ!!なんだこの展開!!お姉ぇ!!いや魅音!!バレてる上に私が頭首ってどういう事ですか!!なんか悪いクスリでもやりましたか!!私と悟史キュン☆の生活はどうなるんですか!!!!
古手梨花(巫女) (11回目)   0時20分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
>>圭ちゃんの家に押しかけるのもいいのかもしれない…。
押しかけ女房か。
あそこの家のおやっさんのこと考えたら
それは中々いい考えかもしれんなぁ。

>>で、色気はどうやって出せばいいと思う?(待
んー、その鷹野に負けず劣らずの胸で十分やとは思うけど
更に魅力を出したいんやったら、そうやなぁ、
まずはスカートをもうちょい短くしてやな
んでもって膝上までの長いスカートをはこう。
あと髪の毛はポニーじゃなくてツインテにした方がええな。

見た目はこんな感じやねんけど、実は色気ってのは中身のが大事でな。
圭一だいすきーvっていう風に行くんじゃなくて
もっとこう圭一のことは大嫌いっっていう風に接するんや。
ただこれだけやったら嫌われてまうかもしれん。
大事なんは普段からそうやって嫌う態度を見せといてやな
二人っきりになったりしたときや、ふとしたときには
圭一のこと好きっていう気持ちを前面に押し出していくんや。
そうすれば圭一は普段とのギャップにドキドキを感じることになるから
その照れる態度が何倍…いや、何乗にも効果を発揮するんやでぇ。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時21分  2006/6/25(日)
>詩音姉ぇ
…ごめん、なんだか知らないけどというか実行犯わかりきってる気がするけどばっちゃにばれてた。一応詩音姉ぇには責めは行かないから…私が全部悪いっていっといたし
一応けじめする際に悟史を次期党首の夫に認めてもらったから安心して。(足も包帯)
鷹野三四(検死) (11回目)   0時21分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
でもまぁ、詩音ちゃんだけに任せてると園崎家に明日が無いような気もするのよね。(何
暴走しちゃうと止まらない子だからね。 ぐぎゃ☆

あら、準備が早くて素晴らしいわ。
もうどっからどう見ても、入江診療所の新米看護婦さんね。
まずは格好から慣れろ、とも言うし、なりきってみるのも悪くなさそうだわ。


>梨花ちゃん
オカルト! 三四はオカルトが大好きなの!
でもでも、ちょっと自分の身にオカルト現象が起こるのは怖いかも!?
こういうのって、他人が悩まされてるからこそ面白いものだものね!

>大空のかなたへFly Highしてしまえ。
うふふ、女の僻みってやーねぇ?
分けられるものなら、梨花ちゃんに少しくらい分けてあげても良いくらいなのに。 くすくす。(鷹野は勝ち誇ったかのような笑顔を浮かべている)
古手梨花(巫女) (12回目)   0時21分  2006/6/25(日)
>詩ぃ
はろろ〜ん、久しぶりやなぁ。
なんか頭首になったんやて??
大変やろうけど頑張ってな!

>>私と悟史キュン☆の生活はどうなるんですか!!!!

そんなん頭首になってんから、権限フルに使って
なんとでもすればいいやん。
まぁ最悪無理そうなら拷問部屋に監禁しt(ry
古手梨花(巫女) (13回目)   0時27分  2006/6/25(日)
>鷹野
>>鷹野は勝ち誇ったかのような笑顔を浮かべている
オヤシロさまぁぁぁぁぁぁ!!!
どうして私を完全無欠の女にしてくれなかったのですかぁぁぁぁぁ!!
ちくしょーーー!ちくしょーーーー!!!
(梨花ははいつくばってどんどんと床を叩いている)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時27分  2006/6/25(日)
>詩ぃちゃん
あ、詩ぃちゃん、こんばんはー
次期頭首なんだね、頑張って!
…あ、ということは、詩ぃちゃんが雛見沢の家に住むのかな、かな。

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、可愛くないよう…(ぐす
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時27分  2006/6/25(日)
>魅音
その包帯は何!?下手くそな巻き方で・・・わかったからちょっと来なさい・・・しっかり結んで上げるから・・・(手招き
>梨花
権限使わなくてもその位は簡単に出来ますy(ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時28分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
大丈夫!!梨花ちゃんには、まだ未来があるから!!
…沙都子ちゃんの方がもっとありそうだけど(ぼそ
園崎魅音(共感) (12回目)   0時28分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
あそこの家のおやっさん…お義父さん…はぅ…(ぼふっ)
え…スカートを短くして長くするの?(オロオロ)
髪は…(解いてツインテにする)
圭ちゃんを嫌いって態度取るの…?そんなことして圭ちゃんに嫌われちゃったら…(うりゅりゅ〜…
ってギャップが大事なの?じゃあ、やってみる。
圭ちゃんきら…きら…キラキラ星ってきれいだね(駄目駄目である)

>鷹野さん
そこは、悟史がいるし大丈夫じゃないかな?と…

で、まず何をすればいいんですか?
園崎魅音(共感) (13回目)   0時30分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
大丈夫…梨花ちゃんも大人になったらきっと…というか梨花ちゃんは既にいい女だと思う…。

>詩音姉ぇ
ん〜と…けじめ?大丈夫なんだけど…(そう言って近づく)
鷹野三四(検死) (12回目)   0時30分  2006/6/25(日)
>詩音ちゃん
こんばんは、今日もハイテンションね。
これから園崎家の頭首跡継ぎになるみたいだけれど、大変よねぇ。
私ならそんな面倒な事しないで、組のお金に手つけて高飛びとか平気でやっちゃうわよ、くすくす。(何

>梨花ちゃん
>(梨花ははいつくばってどんどんと床を叩いている)
アーーーッハッハッハッハッハ!!!
我、完全勝利なり!! なーんちゃってねぇ〜♪
でも心配しないで梨花ちゃん?
あなたも成長すれば、ちょっとくらいなら胸の成長が望めるかもしれないわよ? 成長期はこれからなんだもの。 ねぇ?
……にやにや。(鷹野は不気味な笑みを浮かべている)
古手梨花(巫女) (14回目)   0時34分  2006/6/25(日)
>レナ
ええねん…うちはどうせ可愛くないねん…
汚れやねん…でもな、汚れ芸人なめたあかんで…
あの人らのたくましさなめたあかんねんでぇぇぇぇ!!

>>大丈夫!!梨花ちゃんには、まだ未来があるから!!
あかんねん…何回やってもその可能性はなかってん…
もうええねん…これはこれで需要があるねんでぇ…うへへへへ……
(りか はげんじつから にげだした!!)

>詩ぃ
そりゃ凄いなぁ…そして大変やなぁ…悟史が。

>魅ぃ
あかん!あかんでぇ!
ギャップを生み出すためにはちゃんとツンツンした部分を見せな!
何も嫌いっていうんやない!冷たい態度とったり
挑発するような感じでええんや!
「えー、圭ちゃんそれくらいのことも出来ないの〜??くすっ」とか
「男って悲しい生き物ねぇ…」みたいな感じでええんや!
でもってその後に照れるんや!
「じゃあ私がやってあげる…」とか「でも私はそんな圭一が好き」
みたいな感じや。ただな、これで終わればただの計算高い女や!
大事なんはこれをしっかり否定することやで!照れながらや!
鷹野三四(検死) (13回目)   0時34分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
あんな、いかにも女房の尻に敷かれそうなタイプの子がそこまで頼りになるかしらねぇ? くすkす、まぁ頑張ってほしいわ。

そうね、まずはやっぱり院内のお掃除でもしてもらおうかしら。
待合室の床とか、毎日磨いてないとすぐ汚れちゃうしね。
というわけで、はいこれ渡しておくわね。 つ【モップとバケツ】
待合室の廊下と、後は周辺のお部屋の中のお掃除もよろしく。
薬品が閉まってあるところは、無闇に触ったりしないでね。
あぁ、それと一部メイド服しか無いお部屋があるけど、丁度良い機会だからあそこのものは全部捨てても構わないわ。(待て
古手梨花(巫女) (15回目)   0時36分  2006/6/25(日)
>鷹野
ちくしょう…雛見沢の風は冷たいなぁ……。
成長期とか言われても、胸どころか身長すら伸びてないうちは
どうすればええんや……。
このままやと大学のサークルとか入っても
真面目だけどおっちょこちょいみたいな感じの
いじられキャラになってまうやん……。
うちそんなん嫌や…嫌なんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時36分  2006/6/25(日)
>魅音
何がけじめですか・・・もう・・・(包帯をしっかり結ぶ
姉として妹の出発(旅立ち)を怨んだりはしませんよ・・・(優しく抱き寄せる)
鷹野三四(検死) (14回目)   0時44分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
小さいままの方が可愛いんじゃない?
背も、胸もね。 くすくす。(ふぉんぐしゃ

>真面目だけどおっちょこちょいみたいな感じの
>いじられキャラになってまうやん……。
何その微妙に美味しい気がするポジションはw
サークルに入っても空気扱いしかされない寒いキャラよりも、よっぽどマシじゃない。
みんなのアイドル兼マスコット扱いね?
可愛い可愛い。(なでなで


>詩音ちゃん
>(優しく抱き寄せる)
(……あら? 何だか意外な展開よ。姉妹の思わぬ愛情に三四感激。)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時44分  2006/6/25(日)
>詩ぃちゃん
はぅ、詩ぃちゃんは優しいね。
でも…

魅ぃちゃんのこと…
お 持 ち 帰 り し ち ゃ や だ よ ?
園崎魅音(共感) (14回目)   0時46分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
〆(。。)メモメモ
女道は奥深いんだね…。そして今の梨花ちゃんはすっごい色っぽかった…。(ほぅ
照れながらやる…と。
充分に梨花ちゃんは内面で色っぽいし女らしいから将来は絶対持てると思う。胸なんてそのうち膨らむし…。

>鷹野さん
悟史ならお姉ぇを癒せるし大丈夫だと思います。


はーい。(ふきふき…ごしごし…きゅっきゅっ)
えっと…このメイド服は捨ててい…(勝手に捨てたらメイドの刑+お仕置きにしますよbyドクターイリーの文字が眼に入り)うん、監督に聞いてからにしよう…(汗)

>詩音姉ぇ
ありがとう…今までごめんね…お姉ぇなら絶対に頭首やっていけると思うから…

>レナ
(ガクガクブルブル胸揺れ揺れ)
古手梨花(巫女) (16回目)   0時46分  2006/6/25(日)
>鷹野
くっ…完全に馬鹿にされとんな……
覚えとれ…覚えとれよ……
お前が寝とる寝室に、シュークリームおばけを送り込むからなぁ!
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(逃走
園崎魅音(共感) (15回目)   0時47分  2006/6/25(日)
…っとそろそろ遅くなっちゃったし喉も半分になっちゃったので明日の為にも今日は寝るね…確か病院に休憩室が…
(ごろっすやすや…)
古手梨花(巫女) (17回目)   0時49分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
>>胸なんてそのうち膨らむし…。
嘘だっ!!!
だって知恵は全然膨らんでないやん!!(酷

っておやすみか…
うちもそろそろ喉やばいなぁ。
まぁ節約する気全然ないやけど(何
とにかくおやすみー。また明日なぁ。

……ってその格好で寝たらしんどいやろ。
ちゃんと寝巻きに着替えんと…(ごそごそ
(梨花は魅音の服をメイド服に着せ替えた!)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時49分  2006/6/25(日)
・・・うっ
此処は・・・どこですの・・・ふらふら・・よろよろ・・・
ドサッ
うっ・・・私は・・一体・・・・
(道の真ん中に倒れ込む)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時49分  2006/6/25(日)
私もそろそろお休みかな、かな?

(…そういえば、キャラ表示変わらないかなあと思ってみたり
特に両巫女、両検死)
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時51分  2006/6/25(日)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時52分  2006/6/25(日)
[壁]_-)))コソコソ
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時52分  2006/6/25(日)
何か、女性に占拠されてんぞ。
男どもはどうしたーw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時53分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
当たり前です!!姉ですから!!高飛びするきはさらさらありません!!(ってか無理
>レナ
お持ち帰りも何も私の妹ですが・・・
まあどちらにしろ あ な た に も 持 ち 帰 ら せ ま せ ん よ ? 姉としてもね。
>魅音
おやすみ・・・安心して眠ってね・・・(頬に軽くキス
鷹野三四(検死) (15回目)   0時53分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
それなら大丈夫かしら。

あぁ、そうそう、このメイド服よ。
まったく、貯めに貯めて部屋から溢れそうなくらいなんだもの。
自分のお給金のほとんどを注ぎ込んでるんじゃないかしら。
このサイズはわかるけど、あっちの小さいのとか一体誰に着せるつもりなんでしょうねぇ。
どう考えても大人の女性のサイズに合わないような感じなのだけれど。
とにかく、もう私が許可するから全部捨てても構わないわよ。(何

>梨花ちゃん
くすくす、そんな事無いわよぉ!
梨花ちゃんったら、ちょっと被害妄想が著し(ふぉんぐしゃ
……もう嫌ね、冗談よ冗談。
だから機嫌直してちょうだいな。(なでなで
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時54分  2006/6/25(日)
おぉ、トミーきてくれたか。
何か肩身が狭いのは気のせいかw
古手梨花(巫女) (18回目)   0時55分  2006/6/25(日)
>沙都子
うわぁぁぁぁぁぁ!沙都子、沙都子ーーーーっ!!(抱きかかえて
誰かっ!誰か助けてください!助けてください!!
(ひーとみーをとーじてぇぇぇ、君をえがぁぁくよぉぉぉ…)

ってこんな遊びしてる場合やない!沙都子、どうしたんや!!

>レナ
お休みよー。
また明日あおなー(キャラ表示…??)

>SB
そういや喋ってんの女ばっかやったなw
占拠してるみたいに見えたんなら悪かった。
圭一も富竹もこっちきいや。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時56分  2006/6/25(日)
一気に人が雪崩れ込んできたわねw
来た人はいらっしゃい。
……あらあら、沙都子ちゃんが倒れてしまったわ。
困ったわねぇ、とりあえず診療所に運んで様子を見ましょうか。

>魅音ちゃん・レナちゃん
おやすみなさい、また明日お会いしましょうね。
魅音ちゃんはお掃除お疲れ様。
仕方が無いからこのメイド服の山は私が処分しておくわね☆

>詩音ちゃん
おぉ、言い切った言い切った。
詩音ちゃんは立派ね。
頭首跡継ぎ、応援してるわ。 頑張って。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時56分  2006/6/25(日)
>圭一君
なんというか、いづらい雰囲気だよね。

>梨花ちゃん
僕は鷹野さんと幼女を愛してるけど…(マテ

幼女に関西弁は似合わない!(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時56分  2006/6/25(日)
>蒼い髪の女の子
うっ・・・
えっと・・・ど、どなたですの・・・?
頭が・・・ぼぅっとかすんで何も思い出せませんの・・・
古手梨花(巫女) (19回目)   0時57分  2006/6/25(日)
>鷹野
ぶすーぅ……(頬をふくらませながら
鷹野がいじわるなんやもん…。
ぷーーーーぃ………。

>富竹
似合わんのはわかってんけど
その幼女大好きカミングアウツは人としてどうなんや……。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時57分  2006/6/25(日)
>蒼い髪の女の子
どうかしましたか?美しいお嬢さん。
あなたは道に倒れていたんですよ。
なにか僕にできることがあったら何でもいってください。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時58分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
こんな言葉を知ってるかい?

ロリコンは病気です!

つまり、病気とはうまく付き合っていくことが大事なんだよ。
かくしてこそこそ生活してもしょうがないしね。
古手梨花(巫女) (20回目)   0時59分  2006/6/25(日)
>沙都子
おお さとこよ!
きおく をなくしてしまうとは なさけない!!

って記憶喪失かいな!!(汗
また厄介なもん患ったなぁ……。
うーん、とりあえず診療所に…ってあそこは危険やなぁ…。
えーとえーと、なんか思い出すのに役立ちそうなやつ……あっ!
これとかどうや沙都子!このトラップみて何も思いださへんか?!
(トラップを見せる)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時59分  2006/6/25(日)
>圭ちゃん
丁度良いところに・・・
ちょっとこっち来て下さい・・・(深刻な顔をして
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時1分  2006/6/25(日)
>梨花
ひぃっ(ビクビクッ
あ、なんでしょう・・・コレ(恐る恐る子猫みたいに聞く
それに沙都子って・・・?
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時1分  2006/6/25(日)
>梨花
うーん、幼女+関西弁てどっかで見た気がするけど
気のせいかなぁ。

>沙都子
おまえの名前は北条沙都子。
俺は前原圭一。
おまえのお兄ちゃんだぞ(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (17回目)   1時2分  2006/6/25(日)
>ジロウさん
私と幼女っていうのが気になるんだけど、とりあえずありがとう。
梨花ちゃんの奉納演舞の盗撮の準備は出来たの?(待て

>梨花ちゃん
くすくす、怒った梨花ちゃんも可愛い……♪(なでなでなで
ほら、飴玉あげるから機嫌を直して。 ね?
つ【飴】
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時3分  2006/6/25(日)
>茶色い髪の人
えぇっと
北条沙都子で・・・
前原圭一・・・おにいちゃん?
けいいちおにいちゃん?(首を傾げる
アレ?
でも名字違うよ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時3分  2006/6/25(日)
>詩音
む、詩音…
どうしたそんな深刻そうな顔して。

>トミー
違うぞ!

”ロリコンは犯罪です!”だ。
古手梨花(巫女) (21回目)   1時4分  2006/6/25(日)
>富竹
言うことには一理あるんやけど、この村はちょっとおかしくてな。
富竹がその病気を隠すつもりがないのなら
自然失踪に見せかけて富竹自体を世界から隠してしまおうという
神様の意思が働いてしまうこともあるんやでぇ。
そうならんように気をつけてな。

(あぅあぅ、なんだか僕が悪者みたいなのですよ…)
(大丈夫、あれを隠すんは正当防衛や)

>沙都子
ん、これはなぁ、沙都子が一昨日作ったトラップや。
ピアノ線の張力を使ったボウガンによるものやな。
…あぁ、沙都子ってのは、名前や名前。
いいか?あんたの名前は北条 沙都子。
トラップワークが大好きなうちの親友や!

>鷹野
わーいv

>圭一
そりゃどっかでは見たことあるやろ。
なんたって関西に住んでる幼女はみんな関西弁喋るんやしな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時7分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
いや、どっかでそういうキャラ見たことあるようなないような気がしただけだ。気にすんな。

>沙都子
苗字なんて俺とおまえの絆の前では無意味だ!
苗字が違うのは両親が離婚して離れ離れになったからだよ。
きっとそうだ。
そうに違いない(マテ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時7分  2006/6/25(日)
>圭ちゃん
もう知ってるとおもいますが(テープ参照)実は私が姉なんです・・・まぁそれはいいとして魅音を泣かしたりしたら園崎次期頭首として、そして姉として問答無用で憂慮しますから覚悟して下さいね!!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時11分  2006/6/25(日)
・・・明日のお昼は出かける予定なのを忘れてましたのorz
離脱させてもらいますわ・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時11分  2006/6/25(日)
ふむ… 深夜の町を徘徊する幼女2人組とな…
これは私が保護してやらないといけないですな… っふっふっふ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時12分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
大丈夫!すでに神社には20箇所ほど隠しカメラを仕掛けてあるから
360度どの角度からでも取れるようになってるんだ。

>圭一君
ロリコンは犯罪じゃないよ。
小さな子供を見て可愛いと思うのは当然なことだろ?
それが行き過ぎてしまうと愛してるということになるんだ。
だからこれは病状が進行したと考えるほうが自然なんだよ。

>蒼い髪の女の子
僕スルー!?

>梨花ちゃん
大丈夫だよ。なぜならこの病気にかかっているのは
全男性の8割に上るといわれてるんだ。
それが進行してしまっただけで、誰でもなる可能性はあるから
僕だけが消されるなんてことはないはずだよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   1時14分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
>わーいv
どう? おいしい?
素直に喜んでくれて良かったわ。(なでなで
梨花ちゃんは大きくなれば、きっと素敵な女性になれるわよ♪
残念ながら胸の成長はあまり期待出来n…あ、冗談よ冗談!
きっと私以上になるわ、えぇ間違いなく。(何

>沙都子ちゃん
あらあら、残念ね……。
お疲れ様、またどこかの村でお会い出来たら嬉しいわ。

>大石さん
こんばんは。
えぇ、是非とも保護をなさってくださいな。
…何だか大石さんの目がギラギラしていて、妙に怪しいのが気になるんだけどねぇ。

>ジロウさん
>360度どの角度からでも取れるようになってるんだ。
それは素晴らしいわ。
もう盗撮とかいうレベルを超えてるわね☆

さて、それじゃ今日のところはここらへんでお暇しておきましょうか。
みんなもあまり夜更かしして、寝過ぎて突然*なんて事のないようにねw
おやすみなさい、また明日お会いしましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時18分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
用事があるんじゃしかたないね。またどこかであえたらいいね。

>鷹野さん
実を言うとこれに予算をつぎ込んだから研究のほうの予算を
けずっちゃったんだよ。ナイショにしておいてね。
古手梨花(巫女) (22回目)   1時19分  2006/6/25(日)
>圭一
ん?まぁええわ。
圭一もおやっさんの仕事の都合で色々と変な意味で女の子に
詳しいみたいやしな…。

>沙都子
あらら…またどっかで会おな。
記憶戻ることを祈ってるで!

>富竹
なんでぇな。
それやったらこの村の全員の男のうち4,5人は
その病気にかかってることになるけど、
みた感じ大石は……あぁ、ダメか(何
圭一はまともそうやんか!

>鷹野
えへへーありがとなーv
んーおいしいvv
また明日も飴ちゃんちょうだいな!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時22分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
圭一君はまだL2くらいなんじゃないかな?
おそらく潜在的にはロリコンの症状が出てると思うよ。
嘘だと思うなら背中に抱きついて胸を押し付けたりしてごらん?
きっと本章が出るから。
古手梨花(巫女) (23回目)   1時25分  2006/6/25(日)
>富竹
ほんまに??
うーん……

>圭一
えーーーいv(背中に抱きつく…しかし押し付ける胸がない!)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時29分  2006/6/25(日)
>梨花
あまりやりすぎて開眼させないようお願いしますよ。憂慮しなくちゃいけなくなりますから(ニコ
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時30分  2006/6/25(日)
>沙都子
なにぃ、沙都子を今から俺色に染めようとしてたのに(ふぉんぐしゃ
おつかれさま、またな。

>詩音
そ、そうか。
魅音を泣かせる真似なんかしないと約束するぜ!

>梨花ちゃん
つバストUpブラ
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時32分  2006/6/25(日)
>トミー
俺は、断じてロリコンでもペドフィリアでもないぞ。
どちらかというと胸が大きい子のほうが好きだ!
鷹野さんとかいいなぁ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時35分  2006/6/25(日)
>圭一君
何言ってるんだい。僕だって胸の大きい女性は大好きだよ。
当然鷹野さんも愛してるしね。
ただ、甘いものが別腹なのと一緒で幼女はまた別なんだよ。
さあ、正直になろう!

>梨花ちゃん
僕にもやってくれ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時36分  2006/6/25(日)
>圭ちゃん
圭ちゃん・・・憂慮班は準備しておいた方が良さそうですね・・・
【何でしょう!お嬢!!】
憂慮班は何時でも襲撃出来るように配置に着きなさい
【了解!!!】
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時40分  2006/6/25(日)
>トミー
>ただ、甘いものが別腹なのと一緒で幼女はまた別なんだよ。
ぐはっ。
そ、そんな甘い囁きになんて絶対のらないんだからなっ。
トミーこそ、鷹野スキーなフリして重度の幼女フリークなんだろ!

>詩音
ちょ、待て。
俺は魅音のことは好きだぞ。
詩音も同じぐらい好きだが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時44分  2006/6/25(日)
>圭ちゃん
八回目の最後はアウトですよ〜・・・気を付けて下さいね。魅音を悲しませたくはありませんから。
魅音をより好きになって貰う必要はありそうですね・・・私には悟史キュン☆が居ますから〜♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時47分  2006/6/25(日)
>k
何言ってるんだい?僕は真剣に両方とも愛してるよ。
いいかい?毎日コッテリじゃそのうちうんざりしてしまう。
だからこそアッサリが必要なんだよ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時52分  2006/6/25(日)
むう、何も考えずに飛び込んでみたけど…あはは、タイピング練習しててテープ聞くの忘れてたよ。今から聞いてくる。
古手梨花(巫女) (24回目)   1時55分  2006/6/25(日)
>圭一
………まだ、ブラいらんねん……。

>富竹
お前には憂慮すら生ぬるい。
自分で自分の喉を裂いて、8回*ね!
というか詩ぃに拷問されてしまえ。

それじゃうちもそろそろ寝るわー。
さっきから船こいでるし(汗
また明日なぁー☆
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時58分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
つれないなー。そこがまたいいんだけどね(マテ
眠いなら無理しちゃいけないよ。また明日会おうね。
(寝顔を撮りにいこうっと(マテ
前原圭一(DM) (10回目)   2時11分  2006/6/25(日)
>トミー
そ、そうか無理してロリコン好きを隠さなくてもいいんだね!
いやー、でも何か詩音が怖いしやめとくかなぁ…

俺も、もう寝るわ。
明日なー。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時13分  2006/6/25(日)
>k
そうだよ!ロリコンで何が悪いんだ!堂々とカミングアウト
するべきなんだよ!きっと詩音ちゃんもわかってくれるさ。

僕も梨花ちゃんの寝顔を撮りに行くからそろそろ帰ることにするよ。
また明日ね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時14分  2006/6/25(日)
>圭一君
>ロリコン好き
他意はないんだと思ってるけどそれは
ロリコンなのかロリコンの人を好きなのかどっちなんだい?
後者なら僕の貞操の危機ということなのかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時21分  2006/6/25(日)
え…えっとぉ
(ここって雛見沢村なんだよね? とりあえず村の名前は…
前置詞っていうとあれだね、英語で言うとinとかatとか…
つまりここは冥土の村なわけだね)

それにしても皆別人になってないかな?
(梨花ちゃんが関西人だし…一瞬だけどじゃりん子知恵とか考えたのは絶対内緒。父親は僕の叔父さんでも貸し出そうかな(返却不可)

詩音は僕に何を求めてるんだろう…魅音も
鷹野さんはやっぱり怖いなあ。
他の人は絡んできてないから気にしないでおこうか)

さあ、お祭りを見回りに…誰も居ない?
仕方ないから一人で周るかな
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時30分  2006/6/25(日)
はあ…やっぱり一人は寂しいな(こんな時間に来たからだけど)

――キョロキョロと露店を見て回る

わたがし[300円]

(財布の中は1000円しか無い…沙都子の分があるんだからね。まあそれほど欲しいわけじゃないか)

りんごあめ[400円]

(あ、これなら持ち歩きやすいな、後で沙都子に渡そうかな)

残金:\1000→\600
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時48分  2006/6/25(日)
あ、射的の店だね…ぬいぐるみか

(結局沙都子に何も買ってあげられないまま…僕はこのまま沙都子に会っていいのだろうか?)

むう、でも…あのときだって

沙「にーにーにはこういうのは向いてないですのよ。ほら、わたくしが代わりに取って差し上げます、どれがよろしいですの?」

僕が6発中4発外した後で、沙都子が落としたんだ。
…キャラメルとよくわからない怪獣の人形。沙都子も狙ったわけじゃないんだけどね。本当は何も取れなかった僕のほうが恥ずかしいはずなのに百面相して…むう。

僕は沙都子の兄としてどうするべきなのだろう? 残金は600円、射的は3発500円…ここで外せば後が無い…さっきのわたがしを買ったほうが喜んでくれるだろうな。他の屋台で買うこともできる。
ああ、どうしよう…
(屋台の親父が目の前でうろうろされて迷惑がってるのに気付かない)

そして夜は明ける(何?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時50分  2006/6/25(日)
眼鏡はオヤツに入りますか?

それが彼の最期の言葉だった…


…さて、意味深な発言はさておいて、
皆さんおはようございます。

皆のアイドル。
知恵☆留美子の参上です。

そして皆さんおやすみなさい。
お仕事が長引いたので、お昼まで仮眠します。

大丈夫です。寝過ごしたりはしません。
ただし、オヤツは眼鏡です。(寝ぼけ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時3分  2006/6/25(日)
私は雛見沢の英雄、北条沙都子ですわ。

ええ、私の活躍は日本中に響き渡り、
誰も彼もが私の名を知っているほどに。

ならばこそ、私の伝説の一つをお聞かせしましょう。
あれは二年前のとある冬の日のこと。
私が雪の降る雛見沢の山の中で趣味のトラップを仕掛けていると
沼から1000匹の鬼が現れたのですわ。
鬼どもは手に手に金棒を持って村へ人間を狩りに行こうと動き出したのですが、
そこに偶然であった私は仕掛けたトラップで地獄の鬼どもをちぎっては捨てちぎっては捨て、獅子奮迅の活躍をみせて雛見沢村に一匹の鬼の侵入も許さず、撃退することに成功したのですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時53分  2006/6/25(日)
遠きものは音に聞け 近きものは目にも見よ
北条家長女にして稀代の英雄、北条沙都子参上!

そう、あれは三年前のひぐらしの鳴き声が耳につく初夏だった。
私は雛見沢の鬼ヶ淵沼の底に愛用のレイピアを持って果敢に挑んだ。
それは沼の底で鬼たちが争いの準備をしていると耳にしたからですわ!
しかし敵もツワモノぞろい!沼面のゆれで私の侵入を察知した鬼たちは鋭利なエモノを手に手に沼の底一面に布陣し、その数ゆうに1万を越えていました。

毎日お風呂の中で一万を数えることによって身につけていた呼吸法によって、息がもつのは五分。
私は布陣する鬼たちを上回る鬼神のごとき動きで、たった五分で一万を越える鬼どもを打ち払い、沼の藻屑に変えてやりましたわ。

その時のレイピアはまだ私の部屋に飾ってありますのよ。
そうあのレイピアは古代バビロニア最強の武人と称される兵が使っていた伝説の一品なのですわ。一万を越える鬼をきっても折れぬレイピアは他にはないでしょうね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時53分  2006/6/25(日)
むう、朝超えて昼になりそうだね。
あの後おじさんがキャラメルの箱を1つくれたんだけど…一回も遊んで無いのによかったのかなあ。とりあえず他の店に行くのを薦められたから行くとしよう。

(ん、あそこだけすごく寂れているね。何の店かな)

イリー仮面[500円]
クラウド仮面[500円]

…ゴクリ(なんだろうこの店は?)

素通りすることにした。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時55分  2006/6/25(日)
…むう、あれは沙都子なのかな?

(沙都子がよくわからないことを言ってるのを遠巻きに見ている)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時58分  2006/6/25(日)
あら、にーにー。帰ってきてくれましたの?
私は元から強かったですのに。
ただ弱かったのは世を忍ぶ仮の姿。
その所為で迷惑をかけたことは本当に謝りますわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時1分  2006/6/25(日)
>沙都子
むう、とりあえずこれ…食べないかな?

つ[りんご飴]

(えっと、沙都子が僕より強くなったら僕はどうなるのだろうか?)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時5分  2006/6/25(日)
それにしても、他の方の姿が見えませんわねぇ。
仕方がありません。
私の伝説をさらにもう一つお話しましょう。

あれは4年前のこと。
私がイギリスの特殊諜報機関に属していた頃ですわ。
謎の生物が人間を襲っているという情報を得た私はすぐさまピンと来ました。それは雛見沢の「鬼」だと。
私は自らその討伐参加を名乗り出ましたわ。
その時授かったのが、前回お話したレイピア。かの有名なフランケート公爵家に代々伝わる一品でしたのを、私の勇気ある姿に感動し涙した公爵が死地に向かう私に授けてくださったのですわ。

しかし、私はそのレイピアを持ちアイルランド難攻不落の古城ブラチスラバを占拠し、篭城戦の様相を見せる10万の鬼ども相手に1ヶ月という間部下達とともに戦い、最後には私の武力によってその城門を開かせることに成功したのですわ。そうあれは激戦中の激戦。歴史に語られることもないでしょうが、私の生涯の中でもあれ以上の戦いはそうはありませんわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時6分  2006/6/25(日)
>にーにー
>リンゴ飴
ありがとうですの。
甘くておいしいですわね、にーにー。
園崎魅音(共感) (16回目)   11時10分  2006/6/25(日)
ふわ…おはようってなんでメイド服になってるのー!?(ごそごそ着替え着替え)監督に見られたらえらいことだったよ…。

>梨花ちゃん
>だって知恵は全然膨らんでないやん!!(酷
ちょwwwそれ危険www

>圭ちゃん
>鷹野さんとかいいなぁ(ぇ
!!!(ズガン!)
くっ…いつか鷹野さんみたいな魅惑のナースさんに…。


>沙都子
沙都子…強くなったんだね…(ほろり)


>悟史
おかえり、詩音姉ぇのことよろしくね☆
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時14分  2006/6/25(日)
>4年前
(僕っていつから行方不明だったんだろう。沙都子の外見は…変わってないようだけど)

あ、キャラメルもあるからね。

つ[キャラメル(12個入り)]
富竹ジロウ(DM) (13回目)   11時22分  2006/6/25(日)
やあ、みんなおはよう。いやー、昨日は梨花ちゃんの寝顔を
取るのに熱中しすぎちゃったよ。

>沙都子ちゃん
やあ、いつも可愛いね。そんな強い沙都子ちゃんも魅力的だなー。

>悟史君
義兄さんとよんでもいいかい?

>魅音ちゃん
おはよう。魅音ちゃんは十分魅惑だと思うよ。
あと妖艶な雰囲気を身につければ完璧だね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時26分  2006/6/25(日)
>魅音
むう、よくわからないけど…手は大丈夫なの?(包帯を見ながら)
詩音はいい子だよね。

>富竹さん
僕のほうが年下だけど?(←実はわかっている)
とりあえず沙都子にも聞いてからだね。
鷹野三四(検死) (19回目)   11時27分  2006/6/25(日)
皆さんおはよう。
雛見沢のナイチンゲールこと鷹野三四(XX歳)華麗に惨状よ。
(鷹野はまだ寝ぼけているようだ)

沙都子ちゃんの武勇伝は胡散臭いけど、凄いわね。
でも4年前の事のはずなのに、中世あたりの時代を彷彿とさせる描写がいくつもあるのは気のせいかしらw

>悟史くん
>鷹野さんはやっぱり怖いなあ。
ちょっと、第一印象がそれ?w
まったくもう、失礼しちゃうわね、この金髪っ子は。

>圭一くん
>鷹野さんとかいいなぁ(ぇ
あらあらまぁまぁ、私も若い子は大歓迎よ☆
と言いたいところなのだけど、魅音ちゃんの手前そういうわけにもいかないわよねぇ。 残念だわ。
園崎魅音(共感) (17回目)   11時28分  2006/6/25(日)
>富竹のおじさま
妖艶な雰囲気…ええと…
(注射器片手に)クスクスクス

…こんな感じ?

>幼女を愛してるけど…(マテ
………。
つ【憂慮襲撃代行時報】
>魅音ちゃんは十分魅惑だと思うよ。
…はぅ…
つ【撤回】
つ【警備(無理):魅音⇒富竹】
前原圭一(DM) (11回目)   11時31分  2006/6/25(日)
うぃっす、おはよう〜。

>魅音
メイド服よりブルマのほうが俺は好きだ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時32分  2006/6/25(日)
皆さん私は強いのですわ、英雄なのですわー!

>にーにー&鷹野さん
その辺りを気にしてはいけませんわ(汗

>富竹さん
>昨日は梨花ちゃんの寝顔を取るのに熱中しすぎちゃったよ。
ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (18回目)   11時33分  2006/6/25(日)
>悟史
あはは、大丈夫大丈夫、ちょっとしたけじめつけさせられただけだし(包帯巻いた手をひらひら)
…うん、私にはもったいないくらいいい姉だし…。お願いね。

>圭ちゃん
…はっ…はぅぅ!?(病院のロッカー室に駆け込みブルマに着替え着替え)
北条悟史(DM) (10回目)   11時34分  2006/6/25(日)
みんな集まってきたね、殆ど昼だけどおはよう。

>鷹野さん
(え、あれ? 僕口に出してたのかな? こんなとき何を言えばいいんだろう?)
前原圭一(DM) (12回目)   11時38分  2006/6/25(日)
>魅音
おお、GJ!
萌え〜〜。

って、今のうちに飯くってるくるわw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   11時38分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
今日も美しいね。さすが僕の愛する人だ。
ビューティフォー

>悟史君
もちろん沙都子ちゃんの意思を尊重するよ。
僕は乱暴なことは嫌いだからね。

>魅音ちゃん
そんなことまで頼んでくれなくても大丈夫だよ。
僕は女性に対しては嘘はつかないからね。

>圭一君
おはよー。
園崎魅音(共感) (19回目)   11時41分  2006/6/25(日)
>沙都子
沙都子なら雛見沢をきっと守れるね。

>圭ちゃん
はぅ…(真っ赤)(Tシャツひっぱってブルマ部分を隠そうとする)

>富竹さん
そこが富竹さんのいいところですよねw
鷹野三四(検死) (20回目)   11時43分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
そうね、何はどうあれ沙都子ちゃんは強いわよね。(なでなで
騎士ってカッコイイわよね、憧れちゃうわ。
今度レイピアの使い方でも教えてもらおうかしら。

>悟史くん
>こんなとき何を言えばいいんだろう?
「怖い人だなんて言ってごめんなさい!
鷹野さんは美人です!最高です! でもこの心の奥底から次々と溢れてくる気持ちを簡単に言葉だけで表す事なんて出来ない! あぁ、くそ、こうなったらヤケだ! 行動で気持ちを示すよ、鷹野さんラブ!(抱きつき」
なんて素敵な行動してくれると、お姉さんとっても嬉しいわ。(何

>ジロウさん
おはよう、ジロウさんこそ今日も素敵ね。
ところで、このシュークリームを食べない?
あそこにお供えしてあったものなのだけd(ふぉんぐしゃ
ごめんなさい、言い間違いよ。 とっても美味しいと評判の興宮のお菓子屋さんから買ってきたの。
良かったらいかがかしら?
北条悟史(DM) (11回目)   11時43分  2006/6/25(日)
>富竹さん
(沙都子は乱暴なのも嫌いじゃないかも…もちろん攻撃するのがだけど)

>沙都子
富竹さんが僕を義兄さんって呼びたいらしいけど、沙都子はどう思う?

>魅音
うん、僕なんかでいいのなら(友達が増えるのは嬉しいからね)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時47分  2006/6/25(日)
とりあえず、ご飯まだなので、顔出しだけ〜

>沙都子ちゃん
・・・
(哀れみの目で見ながら、無言でなでなで)

あ、それと1つだけ。
レナは・・・
私を○奈と呼んだ者は、例外なくブチ*しているんだよ、だよ。
気をつけてね☆
富竹ジロウ(DM) (15回目)   11時47分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
鷹野さんが僕にシュークリームをくれるなんて…
ジロウ感激!
鷹野さんが食べてというならたとえ賞味期限が明治でも
僕は食べて見せるよ!

>悟史君
大丈夫、僕は乱暴にされるのも大好きだから(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (20回目)   11時49分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
おはようございまーす。

>悟史
(あー…感づいてない?)母さんもきっと喜んでくれると思うんだ。

>レナ
おはよー。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時50分  2006/6/25(日)
胡散臭いといわれたので、とっておきの伝説を話しましょう。

そう、あれは六年前、私が力及ばず主君を失い
騎士の名誉を剥奪された直後のことでしたわ。
私の戦友であるケルビナとトロネは、そんな私に汚名返上の機会を与えてくれたんですの。
しかしそれは想像を絶する試練でしたわ。

さる火山の火口付近にて、珍妙な術を用いて
火山噴火を活発化させようとする鬼どもの群れを打ち払うことが試練。
しかしその数100万。小さな国ならば一国の軍に相当するほどの大部隊が相手でした。しかし名誉挽回のため、出陣したのは私のみ。
持ち前のトラップと剣技で10万を退けたまではよかったのですが残り90万。戦況は絶望的でしたわ。
特に敵は逆落としの要領で崖の上から矢を射続け、左手に結わえ付けた栄光の名が刻まれたタワーシールドで殺意の雨を払いのけての闘いでした。さすがの私も体力と気力の限界でしたわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時50分  2006/6/25(日)
そんな中、私が今にも膝をつきそうになったとき
私の背中を推してくれたのが戦友のセラフィータの登場でした。
彼女は後方から一本の火矢を投じました。
それは私の目の前に突き刺さり、そこから聖なる炎は鬼どもに燃え広がり、火口へと続く一本の炎の道ができあがったのですわ。

突如燃え上がる焔に弓部隊が同様したのを私は見逃がしませんでした。
一度は折りかけた信念にもう一度炎を燈してくれたセラフィータの矢を左手に握り、右手で斬り、左手で突き、私は残りの90万の鬼どもを討ち果たすことができたのですわ。

結局、セラフィータは最後まで自分が助力したことを進言しませんでしたので、全て私の功績となり私は汚名を返上することに成功しました。私は友の心に涙を流し、せめてと思い、此度の戦を伝説を称するために戦いを勝利に導いた武器を至宝として献上してほしいという公爵に対し、私は剣ではなく友の矢を捧げたのですわ。
北条悟史(DM) (12回目)   11時51分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
むう…(実は面白い人なのかな?)
鷹野さんは美人だと思うよ。僕の思い込みで嫌な思いをさせちゃったね。本当にごめん(無意識に頭をなでる)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時53分  2006/6/25(日)
>レナさん
無益な殺生は好みませんわ。
争いは避けるべきもの、忌み名ではお呼びしませんわよ。

>にーにー
悪即斬ですわ。(上といってる事が違う)

>鷹野さん
レ、レイピアの使い方ですの?
危険だから鷹野さんはやめておいたほうがよろしいんじゃなくて?
たぶん……医者には必要ないだろうし!
鷹野三四(検死) (21回目)   11時54分  2006/6/25(日)
>ジロウさん
あぁ、素敵よジロウさん! その男らしいナイスな食べっぷりがたまらないわ! ほら、こっちを見てニコッと笑って!
そうそう、良い感じよー♪ あ、もうちょっと右に寄ってちょうだい。
(くすくすくす、これでオヤシロさまの祟りが降りかかるに違いないわね♪ オヤシロさま〜はどんな姿ぁ〜♪
何枚くらい撮ったら、その麗しいお姿を見せてくださるのかしら。)

>魅音ちゃん
おはよう、今日も可愛いわね。
今日も良かったら見学に来ないかしら?
日曜だから、せいぜい急患くらいしか来ないし、ゆっくり診療所の中を案内出来ると思うわ。
昨日はロクな説明もせずにお掃除だけさせてしまって、申し訳なかったわね。
園崎魅音(共感) (21回目)   11時57分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
はいっ行きます!(お着替えお着替え生着替えー)
いえいえ、こういう経験もナースへの一歩として大事だって言われましたし。
北条悟史(DM) (13回目)   11時57分  2006/6/25(日)
>富竹さん
沙「悪即斬ですわ」

――ひらひら

[竜宮さんの本名をフルネームで10回、本人の前で叫んでくれたら考えなくもありませんわよ]

…どうするかな?

>魅音
??(←わからない)
鷹野三四(検死) (22回目)   11時59分  2006/6/25(日)
>悟史くん
あら…悟史くんの率直な褒め言葉が胸に染み入るわ。
三四、色んな意味で感動を隠せない。 なでなで気持ち良いし♪
……きゅんきゅん☆っていうのは、こういう気分の事を言うのかしらね。
う〜〜ん……ふにゃぁ、気持ち良いわ…(///(鷹野は悦に浸っている)

>沙都子ちゃん
少し疑問なのだけれど、6年前ってあなた一体何歳なの?w

あらあら、大丈夫よ〜。
こう見えても実戦経験はそれなりに(略
看護婦には必要無いものかもしれないけど、ほら、何だか憧れちゃうし! ぶんぶん振り回してれば護身用にも使えると思うの。(その前に警察に捕まります)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   12時0分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
僕は悪じゃないよね?

>鷹野さん
こ、こうかな。いやー、鷹野さんがそこまで喜んでくれるなんて
うれしいなー。

おっと、神様のお下がりをいただいたことだし、
新しいお供え物を置いておこう

ゴソゴソ

んー、プリック・キー・ヌー(タイで一番辛い唐辛子
しかもってないや。まあ、お供え物ってのは感謝の気持ちだし
品物は関係ないよね。これをお供えしておこう。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   12時4分  2006/6/25(日)
>悟史君
>[竜宮さんの本名をフルネームで10回、本人の前で叫んでくれたら>考えなくもありませんわよ]
んー、沙都子ちゃんに好かれはしたいけど
女性の嫌がることをするのは僕の主義に反するんだよ。
たとえレナちゃんと沙都子ちゃんでは沙都子ちゃんのほうが
ど真ん中ストライクでもそれはできかねるね。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時5分  2006/6/25(日)
>鷹野さん
安心してください。
私は10年前の鬼の頭領との戦いにより、
すぐに年老いて死ぬという呪いをかけられてしまったのですわ。
しかし、それを何とか中和する術式を見つけることができたので
10年前に一気に歳を取りこの姿になってから、ずっとそのままですわ。難点はこの術式は中和するのはいいけれど歳を取る事ができなくなってしまったことですわね。

ご、護身術なら特殊警棒かスタンガンで十分だと思いますわよ。

>富竹さん
白か黒かでいうなら、限りなく黒に近いですわ(爆
北条悟史(DM) (14回目)   12時6分  2006/6/25(日)
沙都子は6年前も4年前も家にいたと思うんだけど…通ってたのかな?
むう、でも学校も休みの日も殆ど一緒にいたし…わからないよ。
鷹野三四(検死) (23回目)   12時6分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん
くすくす、魅音ちゃんは素直な良い子ね。
これからも見学ついでに色々と手伝ってもらいたいのだけれど、良いかしら?
あなたも学生とは言え、色々と忙しいとは思うんだけど。

>ジロウさん
えぇ、それはもう三四はとっても嬉しいわ。
はいはい、もっと笑って笑って♪
この中のどれか一枚が遺影になるかもしれないんだし、是非とも最高の笑顔を見せてもらいたいわねぇ、くすくすくす。(待て

そのオヤシロさまの祟りを更に増大させるようなお供え物のチョイスは実に素晴らしいわ。
どうせだから、さっき沢山買っておいたハバ○ロとかカラムー○ョとかそのあたりも置いておきましょう。
うふふ、きっとオヤシロさま喜ぶわよー☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時8分  2006/6/25(日)
お昼過ぎましたが、おはようございます。
眠りしぎてよけいに眠い辰由です。
顔洗っても全然眠気がとれませんよ…
園崎魅音(共感) (22回目)   12時8分  2006/6/25(日)
>悟史
…(頑張れお姉ぇ)

>富竹さん
…(オヤシロ様に辛いものをささげると祟られるんじゃなかったっけ…(汗))
(でも、梨花ちゃんが否定していたかも…)

>んー、沙都子ちゃんに好かれはしたいけど
>女性の嫌がることをするのは僕の主義に反するんだよ。
富竹さん、やっぱり誠実(「…だけが取り得」とかぼそっと付け加え)ですねw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時11分  2006/6/25(日)
戻ってきたよ〜

>葛西さん
こんにちは〜
富竹ジロウ(DM) (18回目)   12時11分  2006/6/25(日)
>魅音ちゃん、鷹野さん
>オヤシロ様に辛いものをささげると祟られる
そんな噂があるの?大丈夫、神様はお供え物と一緒に
与えられる感謝の気持ちをよろこんでくれるんだから。
いま僕はオヤシロ様にとても感謝してるからね!

>沙都子ちゃん
僕は純真な男なのになー。
純粋に鷹野さんと幼女を愛してるだけなんだよ。黒なんて
いわないでほしいよ。

>葛西さん
つ【プリック・キー・ヌー】
鷹野三四(検死) (24回目)   12時11分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
あらあら、それは難儀な事ねぇ。
心なしか、歳をとらないという響きに敏感に反応してしまうこの体が実に憎らしい限りだわ。

そんな普通なもので護身してもつまらないものー☆
やっぱりレイピアでぶすぶす突き刺すのが一番だと思うのよ!


>葛西さん
おはよう、葛西さんの寝起きのシブい表情に三四感動。
……私も眠いわ。
そんな時にはほら、この余り物の辛いお菓子はどう?
あまりの辛さに眠気も吹っ飛ぶと思うわ。
つ【○バネロ】
北条悟史(DM) (15回目)   12時13分  2006/6/25(日)
>富竹さん
>たとえレナちゃんと沙都子ちゃんでは沙都子ちゃんのほうが
>ど真ん中ストライクでもそれはできかねるね。
この台詞は余計だったんじゃないかな? (レナは気にしないのかな?)

>葛西さん
こんにちわ、初日GJ期待してます。セット忘れないようにね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時15分  2006/6/25(日)
>沙都子ちゃん
うん、沙都子ちゃんはいい子だよね☆
・・・だよね?

>悟史くん
はぅ、悟史くんも「帰って来れた」の?

>富竹さん
富竹さんのこと、信じてもいいかなあ?(低音で)
前原圭一(DM) (13回目)   12時15分  2006/6/25(日)
うっし、飯食ってきたし準備万端だぜ。

監督とかいなそうだけど大丈夫か?…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時16分  2006/6/25(日)
>レナさん
こんにちは、まだ眠気が抜け切っていませんがお仕事はきちんとやるのでご心配しないでくださいね。

>富竹さん
>【プリック・キー・ヌー】
見るからに辛そうなんですが…
私はこう見えても甘党なんですよ。
しかし頂いたものに手をつけないわけにはいきませんね。
では一口。

……うごふぅっ!!!
(辰由は昇天した)
鷹野三四(検死) (25回目)   12時16分  2006/6/25(日)
>ジロウさん
あら、辛いものでお怒りになるだなんて、迷信よ迷信!
そんなの信じちゃ駄目よ! ……くすくすくす。

それにしても、姿が見えない人が結構いるわね。
大丈夫かしら?
園崎魅音(共感) (23回目)   12時18分  2006/6/25(日)
>レナ、圭ちゃん
お帰り〜。
監督は心配だよ…メイド服と一緒にいなくなちゃったのかな…(汗)

>富竹さん
心はこもっていても、それぞれの神様には禁忌っていう行動があると思うんですよ。
イスラム教では豚は駄目とか…オヤシロ教では辛いものが禁忌だったはずです、後で梨花ちゃんに聞いてみるけれど…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   12時18分  2006/6/25(日)
>悟史君
僕は自分に正直に生きたいからね。嘘をつくのは嫌いなんだ。

>レナちゃん
信じてくれるとうれしいな。大丈夫、僕はレナちゃんの嫌がることを
したりはしないよ。

>魅音ちゃん
>やっぱり誠実(「…だけが取り得」とかぼそっと付け加え)ですねw
うーん、やっぱりそう見えちゃう?
よく言われるんだよ。僕はもっと女性と幼女に好かれたいんだけど
どうしたらいいんだろう?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   12時19分  2006/6/25(日)
【プリック・キー・ヌー】
タイでもっとも辛いといわれている唐辛子。
主に風味付けに使われ、辛いもの大好きのタイの人ですら
よけて食べる激辛唐辛子

>葛西さん
だいじょうぶですか?眠いって言ってたんで眠気覚ましに
いいと思ったんですけど。
まあ、男だし助けなくてもいいや(マテ
古手梨花(巫女) (25回目)   12時20分  2006/6/25(日)
zzz...
(梨花ー?もうすぐ始まるのですよー。)
zzz...
(あぅあぅあぅ…遅刻しちゃまずいのです…)
zzz...
(だから寝酒は控えろとあれほど…あぅあぅ…)
zzz...
(仕方ないのです…こうなったら無理矢理意識をのっとって…)

スゥーーー………

みんな、こんにちはなのですよ☆
今日は楽しいお祭り、ボクも演舞を頑張るのですよ、にぱー☆
(あぅあぅあぅ…喋り方が全然違うのですよ…汗)
(バレなきゃいいのですが……)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時20分  2006/6/25(日)
(辰由は息を吹き返した)
はぁ、はぁ…
と、富竹さん、ありが、とうござい、まし、た。
おかげで少し眠気が取れましたよ。
ちょっとした臨*体験をしてしまいましたが…

>鷹野さん
ははは、渋いだなんて辰由はずかしいです。
ええと、鷹野さんの頂き物もなんだかとても辛そうですね…
こ、これはやはり食べなくてはですよね?
では、頂きますよ…

……(辰由は目に涙を浮かべている、そして水を求め旅立っていった
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時21分  2006/6/25(日)
お早うございます。

ギリギリになりましたが、大丈夫です。

COOLに代行12連発打てます。
でも、眼鏡には弱いです。
北条悟史(DM) (16回目)   12時22分  2006/6/25(日)
>レナ
久しぶりだね、よくわからないけど気がついたらここに戻ってたんだ。
でも、沙都子の台詞がこれまでと一致しないんだ。本当にここは雛見沢なのかな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時22分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
・・・梨花ちゃんがいきなりかわいくなったんだよ!
はぅ〜お持ち帰り〜!!

誰 も 邪 魔 し た り し な い よ ね
古手梨花(巫女) (26回目)   12時22分  2006/6/25(日)
>知恵
こんにちはなのですよ。
代行12連発は凄いのですが、眼鏡はダメと…。
つまり富竹や入江には撃てないのですね…。

(なんか唐辛子の話をしてる富竹にはぜひ撃って欲しかったのですが…
前原圭一(DM) (14回目)   12時23分  2006/6/25(日)
>トミー
>僕はもっと女性と幼女に好かれたいんだけどどうしたらいいんだろう?
つお金の力。
園崎魅音(共感) (24回目)   12時23分  2006/6/25(日)
あれ?梨花ちゃんが少し雰囲気変わった?(首かしげ)

>富竹さん
う〜ん…頼りがいのあるところを見せるとか…。
古手梨花(巫女) (27回目)   12時24分  2006/6/25(日)
>レナ
あぅあぅあぅ…お、お持ち帰りなのですか?(汗
ボクは可愛くなんかないのですよ…。
もし可愛いと思ってくれても、これは一時的なもの…。
しばらくしたらまたあの可愛くないやつに戻ってしまうのです。
そうすれば持ち帰ったことを後悔してゴミ置き場に棄てにいく
羽目になっちゃうのですよ…。それは切ないのです…。
鷹野三四(検死) (26回目)   12時24分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
おはよう。
……口調が変わってる!?
でもそんないつも通りの梨花ちゃんも可愛いわ☆(なでなで
はい、飴あげるわね。 つ【飴玉】

>葛西さん
シブくて最高よ! 色男ね!
辛いものを受け取ってちゃんと食べてくれるあたりが、とっても素敵。
(涙を流す時もサングラスを取らないのね。)(何
古手梨花(巫女) (28回目)   12時24分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
か、かかか変わってなんかないのですよ??(汗
に、にぱー☆にぱこーーー☆
北条悟史(DM) (17回目)   12時25分  2006/6/25(日)
>富竹さん
露骨な態度を改めるとか?
園崎魅音(共感) (25回目)   12時25分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
(撫で撫で)
あ、シュークリームいる?
所で、オヤシロサマに辛いものってささげるの禁忌なんだよね?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時25分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
そうです。
富竹さんと監督には私の代行はなかなか効いてくれないのです。
それと、葛西さんにも効き難いです。

っというよりも、葛西さんの場合は跳ね返してきます…
まるで、某おとうさんの様に…

(ガクブル…グラサンコワイ…グラサンコワイ…ガクブル)
古手梨花(巫女) (29回目)   12時26分  2006/6/25(日)
>鷹野
あ、鷹野なのですよーv
昨日は飴玉ありがとうございますです。
って今日もくれるのですか?!
あぅー鷹野は優しいのですよーvvv
そんな鷹野のために今度富竹を祟っておくのです。
雛見沢に君臨するオヤシロパワーをその目で見よ、なのですよv
富竹ジロウ(DM) (21回目)   12時27分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
あれ?関西弁は?
まあいいや。これでさらにど真ん中ストライクになってきたね。
どう?僕と一緒に甘いものでも食べに行かない?

>魅音ちゃん
うーん、女性のピンチなら僕は命を懸けて守るんだけど
そんなこと、めったに起こらないしね。

>圭一君
お金で得た愛情は愛じゃないんだよ。いいかい?
心のない愛はただの受けでしかないんだよ。
(僕いますごいいいこといってる!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時27分  2006/6/25(日)
(辰由は体をひきずりながら帰ってきた、渋いと言われたその顔は唇が異常に腫れている)

>鷹野さん
とてもおいしかったですよ…
眠気もばっちりとれましたしね。
涙を流す時さえサングラスを取らないのは私なりの美学です!!!(ぇー
鷹野三四(検死) (27回目)   12時27分  2006/6/25(日)
>梨花ちゃん
くすくす、喜んでくれて嬉しいわ。(なでなで
えぇ、もう素敵な祟りの演出をお願いね。
ド派手にやっちゃって良いから! くすくすくす。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時27分  2006/6/25(日)
寝坊した…
みなさんおはようございます
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時28分  2006/6/25(日)
>葛西さん
どうやら眠いようですね…
たぶん、グラサンのせいです。

だからグラサン外しませんか?
(直視するのが恐いらしく、顔を背けたまま)
園崎詩音(共感) (10回目)   12時28分  2006/6/25(日)
ん〜・・・寝過ぎてしまいましたね
北条沙都子(DM) (11回目)   12時28分  2006/6/25(日)
ご飯を食べてきましたわ
時間ギリギリですわね(汗
全員いますの?
古手梨花(巫女) (30回目)   12時28分  2006/6/25(日)
>魅ぃ
シュークリーム大好きなのですよーvvv
魅ぃは本当にいい子なのです。
梨花も頼りにしてるのですよ☆

あと僕に辛いもの捧げられても困るのですが
別に祟ったりはしないのですよ(笑

まぁ……「事故」にあうことはあるかもしれませんけどね。ふふ。

>知恵
一体眼鏡にどんなトラウマがー?!
園崎魅音(共感) (26回目)   12時28分  2006/6/25(日)
みんないるー?
北条悟史(DM) (18回目)   12時28分  2006/6/25(日)
結局詩音とは会えないままか…戻ってくると信じてるよ。
園崎魅音(共感) (27回目)   12時28分  2006/6/25(日)
点呼!
ノ1!
北条悟史(DM) (19回目)   12時28分  2006/6/25(日)
>詩音
おはよう、よく眠れたのかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   12時28分  2006/6/25(日)
パッと見で大石さんがいないような
園崎詩音(共感) (11回目)   12時29分  2006/6/25(日)
>点呼
4!!
鷹野三四(検死) (28回目)   12時29分  2006/6/25(日)
えーっと、点呼は5、6番あたりね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時29分  2006/6/25(日)
>入江先生
お待ちしておりました。
もしかして、現在眠いですかね?
いえ、言わなくてもわかっています。
貰い物ですがどうぞご賞味ください!!!

つ【プリック・キー・ヌー・ハ○ネロ】
富竹ジロウ(DM) (22回目)   12時29分  2006/6/25(日)
>点呼
8ノ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時29分  2006/6/25(日)
ノなんだよ。

何番かな、かな?
前原圭一(DM) (15回目)   12時29分  2006/6/25(日)
10番ぐらいで
入江京介(検死) ( 2回目)   12時29分  2006/6/25(日)
8番くらいで
1日目へ進む
一覧に戻る