◆人狼のなく頃に 第570話 『面汚し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/6/28(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時7分  2006/6/28(水)
ふぁ〜すとこーるなのですよ、にぱぁ〜☆

昨日は笑い転げていて、かなり大変だったのです。

とりあえず、占い結果を出しますです。
【レナはこの世界の人】だったのです。

み〜まだ、夜中ずっと笑っていたので眠いのです。
おやすみ〜       くぅ〜くぅ〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時52分  2006/6/28(水)
始まりましたわね。
今の所は梨花がレナさんを占っただけですか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時4分  2006/6/28(水)
Continue?

→ Yes.
  No.

葛西、復活だよー!ワンコインで救える命って本当にあるんだね!葛西感動っ!
まだ古手さんの判定しか出ていませんね。

梨花→○竜宮
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時6分  2006/6/28(水)
ん〜?無事始まったみたいだね☆
判定は【詩音は人】だってさ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時10分  2006/6/28(水)
梨花と私の判定だけみたいだね・・・
(か〜らけ!!)(か〜らけ!!)(か〜らけ!!!)
おっとアンコールだ!!
それじゃあまた後で!!

・・・さぁ皆行くよー!!!☆(ワーッ!!!)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時10分  2006/6/28(水)
おはよう。
朝早くから、おチビちゃん達が可愛いわ…うふふふ…★

検死の結果…
鉄平は、何と【朝比奈み*る】だったわ!!!
ちょ…ちょっと…冗談にきm(ふぉんぐしゃ


梨花ちゃんはレナちゃん占い…っと。
初日で、巫女巫女占いになったら面白いわね。…クスクスクス…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時11分  2006/6/28(水)
おはようなんだよ
占いは沙都子ちゃん対象で結果はもちろん人判定だよ
共感割れなしで梨花ちゃん私占いかぁ…
とりあえず考えるのは後にするよー
夕方以降に除く予定で
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時16分  2006/6/28(水)
>鷹野さん
ええっ!
ああ……煮込めば美味しくなりそうだったのに……よよよ。

>レナさん
白判定ありがとうございますわー。
私、実はスロースターターなので初日に煮込まれるのを回避できるのはとっても嬉しいんですの☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時22分  2006/6/28(水)
ふむふむ、これで判定は出揃いましたわね。
巫女の占いから、可能性としてあるのは
【巫女両人】【レナ鬼K】【梨花K】【両巫女鬼側】
ですわね。

レナさんが単独鬼としたら……うーん、梨花を占うのはちょっと不可解ですわね。巫女対決になった時、CSが梨花Kでしか組めませんから。
となると、「早めに梨花を消す準備がある」、つまり両警備鬼側などの可能性がありますわね。片警備でもありえますが、鬼警備がずっとレナさんの管轄になってしまうリスクを考えると、両警備の方がしっくり来ますから。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時26分  2006/6/28(水)
み〜まだ眠いのです。だけど学校に行かないといけないのです。

とりあえず判定は今までのところをまとめると

梨花→レナ○
レナ→沙都子○
魅音→詩音○
詩音→魅音?
共感われなしで、この村では沙都子がかなり白いと見ていいと思うのです。

>鷹野
てっきり鉄平は、カレーの材料になっていたと思ったのに・・
おかしいのです。ロシアンルーレットカレーの隠し味や、闇カレーの中にはいt(r

さて、学校にでかけるのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時28分  2006/6/28(水)
>沙都子
【レナ鬼K】のレナ単独鬼はないのです。
ボクがレナをうらなっているのだから、レナが鬼なら、ボクも鬼側です。
レナKだったら、沙都子が鬼側もありえるですが
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時30分  2006/6/28(水)
……あ、すいません。
レナさんと梨花の占いを逆に勘違いしてましたわorz
なので私の3回目はレナさん→梨花と思ってくださいまし〜

レナK
この場合、梨花は御愁傷様としか言えませんわね……
客観で見ると、私がかなり怪しいですわね。
幸運にも人巫女がK巫女を占った事により、K巫女の白度が上がったので、初日DM占いにつきものの後々疑われるというリスクを軽減することができますわ。

ただ、私視点では無論私人です。
上の策があったにも関わらず人DMの私を占った事から、私はレナさんをかなり人寄りに見ていますわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時37分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
あら、きっと沙都子ちゃんの方がきっと美味しくなるわよ?
お肉もぷにぷにで…クスクスクス…★(ジュル

>梨花ちゃん
一緒に沙都子ちゃんの鍋で煮詰められてたなんて言えるわけg…(ぇ

>レナKだったら、沙都子が鬼側もありえるですが
そうね、初日だけの情報で、ここまで当て嵌めて言っちゃうのも何だけど…
【梨花K−レナ−沙都子−???】
なんてのも考えられるわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時39分  2006/6/28(水)
おはよう。
もうカレーは食べたくないね。

さて、巫女の判定は出揃ってるね。
後は詩音の判定がまだなのかな?
でも多分割れないだろうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時40分  2006/6/28(水)
両巫女鬼側
さてさて、最後に怖〜い配置の両巫女鬼側なのですわ。この配置だったとしても、両鬼なのか鬼Kか、また鬼KならどっちがKかはまだわかりませんわね。巫女占いはどうとでも解釈できますから。

この場合、客観で見ても私は白くなるかと思いますわ。
グレーDMに鬼がいたとしても、どちらの巫女に占われてもいい以上、負うリスクはグレー憂慮回避だけですわ。
それだけで、2日目、もしくは3日目占いステルスという非常に強力なステルスを手に入れられます。
なので、私鬼ならよほど初日憂慮回避に自信がないとかでもない限り、初日に占わないで後々占った方がいいのですわ。

また、この場合今日知恵先生憂慮になり、なおかつ二日目占いでDM鬼をステルスできなければ、二日目にDMに鬼判定を出すと思います。
理由はDMのグレー憂慮回避ですわね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時52分  2006/6/28(水)
>梨花
>この村では沙都子がかなり白いと
レナKの可能性があるんじゃないかな?
そしてレナKなら沙都子も言っている通り初日に鬼DMを庇ってもおかしくないよね?


>沙都子
>私はレナさんをかなり人寄りに見ていますわね。
レナKでも、DMに鬼がいなかったら初日に人DMをSGとして占うことは十分考えられるけど、これについてはどう思う?

>この場合、客観で見ても私は白くなるかと思いますわ。
白くはならないと思うよ。もちろん黒くもならないけど。
両巫女鬼なら、三日目あたりに梨花が独断で沙都子を占って人判定を出すという方法もあるからね。
ただ、両巫女鬼でもレナKでもそうだけど、沙都子に発言力があればあるほどSGの可能性が上がってくるかなって思うね。
だから占いが当たってるからって安心せずに頑張って発言して欲しいな。

むぅ、時間だから出かけてくるよ。
次は昼前に少し顔を出せそうかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時2分  2006/6/28(水)
おーっす、おはよう?

昨日はなんか楽しくて笑い転げてた気がするんだけど
なんで笑い転げてたんだっけ?

まぁいいや・・・

梨花>レナ○
レナ>沙都子○
魅音>詩音○

ってとこかぁ、ぱっと見そんな不自然な感じもしないけど、
考察は色々できそうだな。時間ないから帰ってからする。

帰ってくるのは21時前後だな。
そんじゃ学校いってくるぜ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時8分  2006/6/28(水)
初日の情報じゃこんなところよね。

それじゃ、ちょっと早いかもしれないけど、アンケートを投下しておいた方がいいかしら?


1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
決|_____________
頭|_____________
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時21分  2006/6/28(水)
取り敢えず、投下した私が答えるわね。

1.頭首制or多数決制
 多数決制がいいと思うわ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 そうね、自分を推したいのも山々だけど、人判定を貰ってる
 巫女さんのレナちゃんを推しておくわ。
3.提出時間
 45分前。
4.今日の来れる時間の予定
 夕方には来れるはずよ。
5.各種スタンスなど
 基本的には村の方針に従って欲しいところね。
 でも、どうしても納得できない決定になったりしたら、
 ちゃんとした理由さえあれば、独断も構わないと思うわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_________
決|___纏_________
頭|___竜_________


さて、出かける準備でもするわね。
それじゃ、また夕方に…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時32分  2006/6/28(水)
盛大に寝坊してしまいました、えーと何かいうことがあったような気がするんですが、


……そうそう、お姉は【人】でした。

アンケにレスします。
1、多数決がいいと思います
2、園崎かレナさんが挙がれば賛成です
3、個人四十五分提出で纏めの時間は取れると思います
4、大体見てます
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時44分  2006/6/28(水)
レナ>沙都子、梨花>レナ。
梨花>レナが不自然な感じを受けますね。
レナK鬼梨花人なら沙都子を占ったのはレナさん切り捨てのステルスにするためか道連れと考えられるでしょうし、レナ鬼側梨花鬼側なら占いの手を遅らせるためや両巫女鬼なら相方を占わないだろうというセオリーの裏なのか。
思いつくところではレナさんKで二日目鬼判定出して三日目憂慮されて人判定貰うことで梨花ちゃまを白くしようというところでしょうか。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時2分  2006/6/28(水)
なるほど、鬼を*すことがここでの目的、ということなのですね。
そしてなぜか前日の*者の人鬼が判別できるようです。
ああ、鉄平さんは特別何の力もないただの人間でしたよ。惜しい人を亡くしましたね(建前)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時8分  2006/6/28(水)
こっそり学校から集会所に来ていますです。
>アンケート
1.頭首制or多数決制
 多数決制がいいのです。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 頭首制ならレナおさないのですが、多数決なら能力者でも問題ないのでレナです。
 もし頭首制になるようなら園崎がいいのです。
 自分はまとめじゃなく決戦の方がいいと思うのです。
3.提出時間
 決戦がいいと思うので、1時間前がいいのです。。
4.今日の来れる時間の予定
 9時から10時以降になるとおもいますです。
5.各種スタンスなど
 初日、2日目は確実に村の意見に従うつもりなのです。
 出来るだけ占いは、気になるところを占いたいのです。
 独断はもちろん考えるのです。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_多_________
決|_決_纏_________
頭|_竜_竜_________

占いの考察は昼にでもしますです。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時29分  2006/6/28(水)
現状は、
古手さん→竜宮さん→沙都子さん
魅音さん←→詩音さんですか。
共感は受動的能力でしかありませんからひとまず考えずに、占いについて考えてみましょう。
古手さん単独鬼側の場合、他の鬼として怪しいのは悟史さん、鷹野さん、長門さんあたりですね。
DM一人占いということで、占われたDMの相方が憂慮されることは少ないと思いますからDMで疑わしいのは悟史さん
となります。また、白飽和させてしまえば、竜宮さんKとしか主張できない以上古手さんラインは不利になりますので早期に偽鬼判定を出す必要があると思います。ですので、検死代行に鬼が居ておかしくないでしょうね。
次にレナさん単独Kの場合、この場合は園崎姉妹、警備のお二方、沙都子さんが怪しくなってきますね。
白飽和させてしまっていいのですから、鬼が占われない位置にしかいなかったり、いるとしても最初から占ってしまって構いませんからね。
最後に巫女両鬼側の場合ですが、これは何でもありすぎて僕にはちょっと考察できそうにありません。これについては、時間の経過が解決してくれればいいのですがそううまくもいかないでしょうね。
入江京介(検死) ( 3回目)   10時43分  2006/6/28(水)
アンケートに答える義務を感じますね。

1.多数決纏め役制でいいと思いますよ
2.沙都子さんがいいと思いますね。園崎姉妹でも構いませんが
3.45分前提出でいけばよろしいかと
4.9時くらいになりそうですね
5.僕個人は受動的能力ですから関係ありませんが、能動的能力を持つ方々が独断行動を行った場合にはきっちりと理由を説明してほしいものですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_________
決|_決纏纏_________
頭|_竜沙竜_________
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時1分  2006/6/28(水)
時間が出来たしアンケートに答えようかな。

1.多数決の纏め制を希望するよ。
2.割れてないし、園崎でいいと思うな。
3.纏め制なら、30分前で十分だと思うよ。
 議論の時間は多いほうがいいしね。
 多数決は案がひっくり返ることが無いから、決定後に話すことが少ないしね。
というか僕の帰りが少し遅くなりそうだから、遅めがいいってのもあるね。 
4.夕方用事があって、本格参加は22時半ごろからかな。
5.独断したなら、きっちりと理由をお願いするよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_____多___
決|_決纏纏_____纏___
頭|_竜沙竜_____園___
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時28分  2006/6/28(水)
それじゃあ占い考察をしようかな。

・両巫女鬼側
この場合はレナが鬼の可能性が高そうかな。
他の鬼が残りにくい場所(警備とかかな)にいたりして、レナが最終鬼の可能性もあるね。
レナを白く見せてくるか、逆にKに見せて憂慮を逃れてくるかかな。

逆にレナが最終鬼で無いとするなら、梨花→レナ占いの意図が分かりづらいんだけど、検死に仲間がいて偽鬼判定で悪配置CSを組んでくるのかな?
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時29分  2006/6/28(水)
・レナK 梨花人
レナ片鬼側ならKしかないね。

まずは沙都子が鬼の場合。
これは初日憂慮を逃れるために占ったってことだね。
最近は鬼巫女ー鬼DMでも2日目占いに賭けることが多いみたいだけど、初日憂慮絶対回避はメリットとして十分だから考えられるね。
また、レナがKだということを考えると、レナ切りSSをしてくる可能性もありそうだね。
他の鬼はどこでもありえそうかな。

次に沙都子が人の場合。
沙都子はSGだね。
この場合SB両鬼は無さそうかな。
SB憂慮&梨花占いの可能性だってあるしね。
ただSB片鬼はありえるかな。
鬼SBが発言に自信があれば憂慮は回避できるだろうからね。
今日多数決になるなら占い誘導は要チェックだね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時30分  2006/6/28(水)
・レナ人 梨花鬼側
レナ鬼のCSを組めなくしてまでレナを占った理由はなんだろうね?
まず考えられるのは、梨花鬼で、梨花がステルスするしか無い配置。
残り鬼が憂慮されやすい警備や知恵先生ってことだね。
他には警備に鬼仲間がいてレナを早期に抜ける算段があるとかだね。
ただ警備片鬼でレナを抜きたいならなら人警備を占って警備先誘導をしてもよかったと思うな。
となると警備両鬼も怪しいかな。
どちらにしろ、梨花鬼なら警備が怪しそうだね。

もしくは短期決戦を狙ってきた場合もあるかな。
短期決戦を狙うならおそらく偽鬼判定を使ってくる。
この場合は検死に鬼がいるかな?
もしくは憂慮されにくい園崎両鬼も考えられるね。

とりあえず、初日に相方巫女を占う利点の少なさから占い先だけで見た巫女の信用度は レナ≦梨花 かな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時33分  2006/6/28(水)
>詩音
>レナK鬼梨花人なら
梨花人ならレナは人Kで鬼は無いよ。

>監督
>梨花単独鬼
>検死代行に鬼が居ておかしくないでしょうね。
警備に鬼がいてレナを抜く可能性はどう思う?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時3分  2006/6/28(水)
み〜 お昼なのですよ。
今日のお昼は昨日の納豆カレーです。
これの隠し味は、納豆が入っているので醤油で煮ましたのです。
もし、ソースをかけますと、なんともいえない味になったのです。
ああ、醤油がおいしいのです。  にぱ〜☆

ボク視点からのまずは占い考察です。
【レナ鬼側・梨花人】を考えてみるのです。
ボク視点からは、まずレナが鬼側ある場合は、レナはKです。
この場合、素直に【レナK−沙都子】確定でしょう。道連れにしてはレナが白いのがもったいないのです。
ボクからレナにランダム占いが当たっていたことによる、SSと十分なるのです。
もし警備に鬼がいて、レナが抜かれた場合、ほとんど沙都子鬼を考えることは出来ないと思うのです。
さらに、ボク鬼側の確率をレナ襲撃によって上げることが出来るメリットもあるのです。
実際のところ、レナKを占ったとは考えたくないのです。その場合ショックなのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時3分  2006/6/28(水)
次は村視点からボクが鬼の場合を考えてみるのです。
(ボクの考えなので少し否定的な意見になると思いますです。)
【梨花鬼側・レナ人】
レナCSを考えるのが難しくなってしまうのです。
利点は占い手を少し遅らせる(ボク的意見、遅らせるなら警備か園崎を占うのです。)、沙都子Kの場合、後々の頭首取りをさせることが出来る。これぐらいだと思うのです。
これは利点ではないけど警備に鬼側がいて、レナを即抜ける状態での占いの独占&少し白く?でも、レナが抜かれた時点でボクが少し黒くなると思うのです。
ほかには、DMに占いを当てていないところから、DMに鬼がいない可能性も高いのです。

【両巫女鬼】の場合
その場合は、占いを自由に操れるということから、沙都子鬼というより、沙都子人による道連れ及び2日目以降の鬼DM占い可能性が高いのです。
むしろそれなら、警備あたりをレナが占いそうな気がするのです。少しでも鬼DMが憂慮されないようにするために。
巫女にKも含まれる場合は、ボクの方が鬼で、レナが憂慮されても問題ないようにしてあると思うのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時4分  2006/6/28(水)
>悟史
巫女が両鬼側のとき、レナの方が鬼の可能性が高いといっていますが、きついと思うのです。
梨花Kで偽鬼判定だすのと、レナKで偽鬼判定出す場合のリスクを考えると
さらに、レナ鬼側がばれたときのリスクと、梨花鬼側がばれたときのリスクをかんがえますと。
そこのあたりは、悟史はどう思うのです?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時12分  2006/6/28(水)
ちょっと時間が空いたので、様子を見に来たわ。

>悟史君
>もしくは憂慮されにくい園崎両鬼も考えられるね。
園崎姉妹が、両方とも下手に長期間生き残ってしまうと、逆に疑われて両*されてしまうんじゃないかしら?
まぁ…両*される前に、どちらかが自*すればステルスは完成しそうだけど。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時19分  2006/6/28(水)
おはようございます〜、昨日は大変でしたねぇ。
寝坊してる私もどうかと思われますが

さて、
梨花→レナ○
レナ→沙都子○
魅音⇔詩音○
ですか…。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時24分  2006/6/28(水)
>梨花
>両巫女鬼側
Kは憂慮する必要がないからね。
レナはどれだけ怪しまれても、梨花が鬼側でない限り憂慮する必要はないんだよ。
逆に梨花単独鬼側なら鬼もありえる。
だから梨花は怪しまれたら憂慮されることもあるよね。
だったら巫女が巫女を占うんだったらKが鬼を占った方がよくないかな?

>レナ鬼側がばれたときのリスクと、
ホワイトステルスとブラックステルスがあるね。
レナがあえて怪しく振舞って梨花は襲撃する。
これがレナをKだと思わせたブラックステルス。
もうひとつは逆にK梨花が怪しく動き、レナは怪しい動きはしない方法。
こっちがホワイトステルスだね。

とりあえずは、両巫女鬼を考えない場合、憂慮されやすい巫女は梨花だから、Kがいるなら梨花じゃないかって言いたいんだよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時30分  2006/6/28(水)
>鷹野さん
>園崎姉妹が、両方とも下手に長期間生き残ってしまうと、
僕が6回目で園崎鬼もありえるかなって言ったのは、梨花鬼側で鬼が短期決戦を見越してた場合はあるんじゃないかってことだよ。
たしかに園崎は両鬼は長期戦不利だよね。
園崎が疑われる前に速攻で勝負を決めにこようと鬼が考えた場合、偽鬼判定をだすから、初日は白く思われやすい相方巫女を占ったって考えもできるんじゃないかってことだね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時33分  2006/6/28(水)
ここにあまりいられないので
とりあえずアンケートに答えますね。

1.頭首制or多数決制
 多数決制でお願いします。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 初日巫女占いがどうも信用できませんねぇ
 割れてない園崎で良いんじゃないでしょうか。
 まぁ多数決だからあまり関係無いんですけどね。
3.提出時間
 今日は憂慮先がDMの中になりそうなので
 1時間前に案を出してしっかり発言してもらいましょうか。
4.今日の来れる時間の予定
 夜…ですね。9時半には来られるはずです。
5.各種スタンスなど
 基本は村の総意で問題無いかと。
 私の警備のスタンスですが
 自他共に納得出来るような理由が見つかるか
 直感で怪しいと感じた場合、独断に踏み切る事があります。
 直感警備の場合で抜いたら翌日憂慮は覚悟しております。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時41分  2006/6/28(水)
表です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多____多___
決|_決纏纏纏____纏___
頭|_竜沙竜園____園___

う〜む。今日の警備は巫女どちら側になりますかねぇ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時49分  2006/6/28(水)
>悟史
なるほどなのです。
偽鬼判定や、ばれたときのリスクではなく、憂慮のされやすさから考えているのですね。

>大石
どちらになるという受け身姿勢より、占いや発言から考えてどちらを守りたいかを考えてくれるとありがたいのですよ。
その考えを聞いてボクもどちらに守ってほしいか考えれますし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時50分  2006/6/28(水)
>悟史君
あぁ、なるほどね。
お姉さん、勘違いしてたわ。

たしかに、短期決戦でくるなら、相方巫女占いは納得できるわね。

>ホワイトステルスとブラックステルス
噂に名高い名勝負ね。…クスクス。
でも、あれだけ有名になっちゃったら、二番煎じも通用しにくくなると思うんだけど…どうかしら?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時57分  2006/6/28(水)
>大石さん
>う〜む。今日の警備は巫女どちら側になりますかねぇ。
梨花ちゃんに同意ね。
取り敢えず、レナちゃんが来るまでゆっくり考えてみてはいかがかしら?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時2分  2006/6/28(水)
さて、またしばらく離籍することにするわね。
6時までには来るわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時8分  2006/6/28(水)
昼食時間もおわったので、また学校で授業をうけるのです。

基本は9時〜10時ぐらいにもどるのです。顔出せるようなら、途中で出すかもしれないのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時25分  2006/6/28(水)
鳩からです。グギャー。

アンケートが出ていますね。
1。
長期の初日ですし多数決で。個人案も後々参考になりますからね。

2。
決戦投票希望ですので喉に余裕のある方なら誰でもいいんですがね。
纏め制なら村視点で現状一番白い沙都子さんでしょうか。

3。
一時間前で良いでしょう。
4。
9時くらいには来れると思います。

職業柄当然ブラフは混ぜますが……。
警備先は日没後に今一度テープを聞きなおし、熟慮の上で決定案に従うなり独断するなりを決定します。
「とりあえず巫女警備」はしません。巫女を警備した場合でもしっかりと理由を説明いたします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時33分  2006/6/28(水)
む、番号を記入漏れしました。「職業柄〜」は5番の回答です。

あと申し訳ないですが、どなたか私の表を埋めてもらえれば助かります。

葛 多 決 沙
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時17分  2006/6/28(水)
……考察。

竜宮レナが鬼サイドの場合。
今日の判定の目的としては大きく以下の二つが考えられる。

・【レナKー沙都子】
・SG

どちらも特に説明の必要は無いと思う。
前者は鬼庇い。直接的に庇っている為竜宮レナが疑われ始めえると北条沙都子の鬼までばれやすいが、しかし博打の要素を含まない点が大きなメリットと言える。
後者は逆に疑われた場合の事を危惧したもの。この場合鬼は警備、検死、園崎にいるか何らかの誘導があると推測される。
しかし今はこれ以上絞れないので保留。

古手梨花鬼サイドの場合。
目的としては疑われだした際の反証、または疑われる事の予防策として考えられるが竜宮レナとの信用勝負になった場合は、判定分不利になってしまうので早期に排除できる配置である事、そして信用勝負をするつもりは無いという事が言えると思う。
鬼の位置としては早期に竜宮レナを排除できる配置である事から私、警備の両名が高い確立で入り後は前述のSGの場合同様と考えられる。

以上で考察を終了する。内容がかぶるのは仕方が無い事。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時42分  2006/6/28(水)
>私、警備の両名が
私、警備の両名の何れかが
間違いがあった。訂正しておく。

>アンケート
>1.頭首制or多数決制
後者。
多数決の方がベターであると考えられる為多数決を推す。
頭首制は、運の要素が大きすぎると思う。

>2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私の視点で言えば私が良い。でも通らない事は明白。なので妥協して判定が既に出ているものの中から選ぶのが良いと思う。選出方法は発言から。

>3.提出時間
議論の時間は出来る限り長く取るべき、30分前を希望する。
決選投票制ならば40分前。

>4.今日の来れる時間の予定
20時頃には来れると思う。

>5.各種スタンスなど
私の能力について。

有効に働くと判断したなら使う。
その際鬼に事前に知られると効果が落ちる可能性がある為仄めかす事はしない。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時42分  2006/6/28(水)
総意については納得できなければ従わない。
擬似検死化は既存の検死能力者が居る為有効に使えるパターンは少ないと判断する。
故に撃たない可能性が比較的高く有効に使えると判断した場合でも鬼の位置も判っている可能性が高いのでそちらに使うと思う。これは私の好み。
しかし、考慮には入れている。有効に使える可能性もあるから。
また、能力の方針についても言っておく。
鬼を*す為に使う。
これだけ。
後、私が*される場合には負けの可能性が無い限り総意には従うと思われる。

他の能力者について。
最善を尽くして欲しい。
ただ総意に従うだけ、と言うのはやめて欲しい。

また夜に来る。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時44分  2006/6/28(水)
表を埋めるのを忘れていた。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
制|_多多多多多___多__多
決|_決纏纏纏決___纏__決
頭|_竜沙竜園沙___園__白
北条悟史(DM) (10回目)   17時30分  2006/6/28(水)
>鷹野さん
>噂に名高い名勝負ね。…クスクス。
過去にもあったのかな?
多分僕はそのテープは聞いてないけど、いろんな配置を考えるのはいいことだよね。
北条悟史(DM) (11回目)   17時32分  2006/6/28(水)
それじゃあまた出かけないといけないんだ。
帰りは22時半くらいかな。
議論時間を多く取る為に、もう一度個人案提出30分前を推しておくよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時15分  2006/6/28(水)
鳩からごめんあそばせ。

>にーにー
>レナ人寄り
今のところは、ですの。
能力者に鬼が集中していれば確かに私がSGになりますが、確率的にはDMに鬼がいる可能性が単純に高いので。もちろん今後の状況次第ではレナさんを疑うことも十分にある、と言っておきますわ。

>鷹野さん
>名勝負
もしかして84話「打ち壊し編」の事ですの?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時28分  2006/6/28(水)
とりあえず考察は後にして、アンケートに答えるとするよ。

1.多数決を希望いたしますね。
 今は白だと確定できる方はいませんからね。
2.これは私ではちょっと判断しにくいので、
 現状では判定された方なら誰でもいいと考えています。
3.私としては一時間前が望ましいと思いますね。
4.今からはいつでも来れますので、
 撮影をしながらのんびり推理しておきます。
5.とりあえず、独断で行動する場合は、
  理由だけ教えてもらいたいですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
制|_多多多多多___多_多多
決|_決纏纏纏決___纏_纏決
頭|_竜沙竜園沙___園_白白
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時31分  2006/6/28(水)
こんばんは。
凄く…眠いです。


>悟史君
あら、そうなの?
そういう私もまだ聞いてないけどw(ぇ

>沙都子ちゃん
そうそう!
ブラックステルス、ホワイトステルスという単語でハッときたわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時51分  2006/6/28(水)
ちょっと様子見に来ました。(ギャース)
あまり進んでないようですね…。まぁ日没が遅いのでそんなものなのかも知れませんが。

それでは、これまた定番な質問でも。

>All
巫女のお二人はどういう人を占いたいですか?また、他の皆さんはどんな人を占って欲しいですか?
COOLそうな人なのか、鬼っぽい人なのか、白ペア優先なのか、etc...

>知恵さん
表の追加、感謝します。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時3分  2006/6/28(水)
私はとしては巫女のお二人にはなんとか鬼を発見していただきたいですね。
憂慮で判断すべきという意見もあるでしょうが、鬼判定が出た方が私の仕事がしやすいですので。

ただ、この発言から個人案で占いをあてた人を私が鬼っぽいと思っている……という推理は必ずしも的を射ているとは言えませんのであしからず。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時5分  2006/6/28(水)
>葛西さん
まぁ…人が一部しか集まってないのもあるしね。
ゴールデンタイムから急加速するのよ!多分

>巫女のお二人はどういう人を占いたいですか?
>また、他の皆さんはどんな人を占って欲しいですか?
>COOLそうな人なのか、鬼っぽい人なのか、白ペア優先なのか、
>etc
そうねぇ…まだ皆の発言もあまり聞いてないから、誰とは断定出来ないけど…
今のところ、悟史君、もしくは知恵(長門)さんあたりかしら。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時18分  2006/6/28(水)
>葛西さん
僕としては園崎姉妹のうち一人、
それと警備のうち一人を占ってもらいたいですね。
理由は単純ですが、園崎姉妹の信用性を更に高めるため、
そして、警備の方に判定によって比較的信用できる方を作るため、
というところだね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時30分  2006/6/28(水)
>葛西さん
>鬼判定が出た方が〜
申し訳ありませんが、これについてもう少し具体的にお願いしますわ。

>富竹さん
自分の占いは要らないんですの?
それとも明日には誰を占って欲しい、という意味ですの?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時32分  2006/6/28(水)
>占い
そうですわね、とりあえず今日は両巫女ともDMを占って推理要員の地盤固めがしたいですわ。

二日目は、グレーDM、知恵先生の動きから判断させていただきますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時37分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
いや〜自分の占いもできればしてもらいたいけどね〜
現状村として必要だとは思わないからね。

>それとも明日には誰を占って欲しい、という意味ですの?
そう思ってもらって相違ないよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時52分  2006/6/28(水)
み〜学校から帰る前に顔をだすのです。

>葛西
ボクはDMは白ペアを1組は作るのがいいと思っているのです。重要な場所に鬼さんがいる場合、襲撃をしづらいですから。
とくに、今日の場合は沙都子がかなり初日で白く、悟史が現時点でかなり自分での考察をあげているので、北条を白ペア作りたいのです。もちろん気になる悟史をボクが判断したいのです。
2日目以降は気になる人を優先的に占いたいです。その人が鬼さんっぽい、COOLっぽいは関係ないのです。1日目も悟史が気になっているともいえますです。

>富竹
自分への占いは村視点でも必要ないですか・・・
もし長門(知恵)が初日憂慮の場合は、占いほしいのですか?
警備占いの場合、人と判ったらすぐ襲撃されますし、襲撃先とかぶる可能性も高いと思うのですが、それでも警備に占いが必要なのですか?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時4分  2006/6/28(水)
>梨花ちゃん
う〜んそこまで問い詰められると弱いな〜
別に自分に対する占いは必要ないとは言わないけれどね〜
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時11分  2006/6/28(水)
ただ、知恵先生が初日憂慮の場合は、
どうして僕が占いを欲しがるんだろうね〜
その辺は梨花ちゃんの考えを聞きたいな〜
警備占いについてはまあ僕の希望として見て欲しいな。
そこまで必要だとは断定はしないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時14分  2006/6/28(水)
1.頭首制or多数決制
頭首かな?
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子ちゃんがいいかな? もしくは共感のどっちか
私の○ということで沙都子ちゃん押すけど…Kもありえるから難しいよね
3.提出時間
余裕もって一時間くらい
4.今日の来れる時間の予定
これは答えにくいかな
今日は日没あたりまで見る時間ありそうだけど…
5.各種スタンスなど
村の意見には従うけど案によっては独断で占うかも
占ってみたいところは悟史くんかな?
明確に言うと襲撃されて占いの手が遅れそうだけど…
そう簡単にDM襲撃するとは思ってないけどね


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
決|纏____________
頭|沙____________
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時16分  2006/6/28(水)
>沙都子さん
おや、すみません。確かに言葉足らずでしたかね。
>鬼判定が出た方が私の仕事がしやすいですので。
人巫女が鬼判定を出した場合、その巫女への特攻の可能性が上がりますからそれまでの流れからその巫女が人らしい…あるいは鬼側っぽくないと判断した際に堅実警備に重点を置きます。

逆に、鬼判定を出された人がどうしても鬼らしく見えない……つまり、高確率で巫女鬼側だと判断したらその時は独断で警備することも有りえます。

まぁ、要は警備の為の判断材料を増やしたいという事ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時16分  2006/6/28(水)
ただいま
とりあえずアンケート
1.頭首制or多数決制
勿論多数決を採用
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票派だから誰でもいいよ
3.提出時間
これは任せようかな
4.今日の来れる時間の予定
今から・・・
5.各種スタンスなど
占いはCOOL重視で
警備は堅実なほうがいいとは思う
代行は打ってもいいけどきちんとした理由をつけて・・・
ノリで〜みたいなのは許さないよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
制|_多多多多多多__多_多多
決|_決纏纏纏決決__纏_纏決
頭|_竜沙竜園沙園__園_白白

詩音でもいいけどとりあえず・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   20時19分  2006/6/28(水)
今日は思ったよりも相手が楽でしてかなり早く帰ることができましたよ。

>悟史さん
古手さん鬼警備鬼の場合ですか。可能性としては十二分にあり得ますが、それならば竜宮さんではなく他の鬼なりSGを占うなりして白飽和での巫女信頼対決に持ち込んだ方が得策ではないか、と僕は考えますね。

>葛西さん
今日の所は、DM白ペア優先だと思いますね。ただし、初日占いを利用しての白ペア作成に限定するかといえばNoですね。DM(と長門さん)のCOOLさも考慮した上で、北条かSBのよりCOOLな方で白DMペアを作ってほしいと思いますよ。

>富竹さん
初日から共感と警備占いですか!?
警備は襲撃やGJで*される可能性が高く、占いが無駄になってしまう危険性が高くなってしまうと思いますし、相互間だけとはいえ曲がりなりにも人判定が出ている共感よりも全くのグレーであるDMを占った方が有効であると僕は思うのですが……
鷹野三四(検死) (11回目)   20時37分  2006/6/28(水)
今のところ、アンケートをまとめるとこうかしら?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
制|頭多多多多多多多_多_多多
決|纏決纏纏纏決決__纏_纏決
頭|沙竜沙竜園沙園園_園_白白
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時44分  2006/6/28(水)
>入江先生
う〜ん確かにそのとうりですね。
僕も入江先生の案のほうが有効であろうと思いますよ。
ただ、少々考えがあったので言ってみただけですよ。
言いにくいのであまり言えませんが・・・
聞かなかったこととしてもらえれば幸いですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時48分  2006/6/28(水)
……戻った。

>入江京介(検死) ( 2回目) 
古手梨花鬼サイドについて2,3。
>竜宮さんKとしか主張できない以上〜
その場合に古手梨花が竜宮レナに対し不利になる事は私もそう考えている。
しかし早期に偽鬼判定を出す必要性は無いと思う。
竜宮レナを排除してしまえば良い。
それに、偽判定による早期決着狙いの場合は占いで対処できてしまうのではないだろうか。
>DM一人占いということで、〜
DM能力を持たせた状態で白判定を出すと言うのなら北条悟史を残すのは上策だとは思う。けど、黒が出たならばそれはそれで良いのでは無いだろうか。大きな絞りになる。
故に保護と言う目的も考え辛い為状況的な怪しさに差は無いと私は考える。
ただ、強いてあげるなら、と言うのならば私も同意。

>葛西辰由(警備) ( 4回目) 
>巫女のお二人はどういう人を占いたいですか〜
判断の付き辛いDMにこそ判定を出すべきと考える。
論証能力の低いものは残しても価値は薄い為、逆に論証能力の高いものから占うべき。
私は別にどちらでも良い。貴方達が必要だと思うならどうぞ。そうでないなら要らない。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時53分  2006/6/28(水)
>アンケート
いまだ鳩なので、





にして欲しいのですわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時53分  2006/6/28(水)
ただいま戻りました。
議事録読んできますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時56分  2006/6/28(水)
>魅音さん
自薦しないんですの?

>富竹さん
できれば教えていただけませんこと?
言わせて頂くと、私はさっきの発言からかなりあなたを疑っていますわよ?
入江京介(検死) ( 5回目)   20時58分  2006/6/28(水)
>富竹さん
考えがあるならできればいってほしいものですよ。
僕には読心術はないので、心の中で思われても通じわかりません。もっとも言えないのであればそれはそれで構いませんが。

>長門さん
確かに、古手さん鬼側でも竜宮さんを排除すれば問題ないかもしれませんが、警備が人ならそう簡単に巫女を排除することはできませんよ。警備が鬼側の可能性だってありますが、その場合は前発言でもいいましたが他を占って信頼勝負に出た方がいいと思うのです。警備両鬼でなければ竜宮さんを排除できるとは限りませんし、そうであったとすればいつまでも巫女と警備が生存していることで怪しまれると思うのですよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時3分  2006/6/28(水)
>葛西さん
>「とりあえず巫女警備」をしません

という事ですが私の巫女横警備を望むのですか?
それだとまだ完全グレーである私に巫女横をさせても良いという事になります。
私が人確定の確証が無い今、その考えは危険だと思われますよ。
私が抜いたor抜かれたを次の日の考察に入れるのは構いませんが
プレッシャーがかかりますね…。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時8分  2006/6/28(水)
う〜ん良いんですかね〜?
では最初に謝らせていただきますね。
まず、僕は言動等から自分なりに推理し、
ある程度絞ってはいるのですが、やはり判断材料が乏しいために、
疑われるかもしれませんが、あえてそのような言動をしました。
それに、ここで僕を非難する方は信用できる方だと思ったためだね。
あまり疑っていることは言いたくないもので、
誰を疑っているのかは言えませんが・・・
みなさんの喉を勝手に痛めてしまって、申し訳ない。
ただ、了承は取れないんでね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時10分  2006/6/28(水)
>入江京介(検死) ( 5回目)  
>警備が人ならそう簡単に巫女を排除することはできませんよ。
そう、その場合は簡単に排除する事は出来ない。私が鬼なら二日で排除可能だが、それ以外なら3日かかると考えるのが妥当。
そして他に判定を出すべきだと言うのにも同意。
けれど、警備や私が人ならばそもそも竜宮レナを占う事は出来ないように思う。可能性を完全に否定出来るわけではないけれど、こちらの方が妥当だと私は考える。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時13分  2006/6/28(水)
今日の占いですがDMペア作りが良いと思います。
私の視点で見たらCOOLそうな悟史くんを1番に占って欲しいですね。
発言力もありますし考察も頼りになりそうです。
2番手としては知恵先生>検死>他DMですかね。
警備、検死、園崎は抜かしや偽判定の穴が出来る可能性もありますし。
初日はまだ占わなくても良いとも思われます。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時14分  2006/6/28(水)
>知恵先生
レナさんを消すことを前提としてるなら、やはり短期決戦が一番有り得る気がしますわ。
でも、その場合知恵先生鬼側の可能性がかなり高くなってしまいますが、そこにはどう思ってますの?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時15分  2006/6/28(水)
>大石さん
SBの占い優先度がいやに低いですが、それはなぜですの?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時15分  2006/6/28(水)
>という事ですが私の巫女横警備を望むのですか?
葛西辰由が言いたかったのは安易に巫女を守らないという事だと思う。

>ある程度絞ってはいるのですが、やはり判断材料が乏しいために、疑われるかもしれませんが、あえてそのような言動をしました。
>それに、ここで僕を非難する方は信用できる方だと思ったためだね。
言動から推理するのは良い。
けれど、地盤の固まっていない状況で怪しまれるような言動をするのはどうかと思う。自分が生き残るだけでも敵対サイドのものを*す事の出来る可能性が出てくるのだからまずは地盤を固めるべきだと私は考える。
それと、その推測は微妙。
自分でも明らかに怪しいと思うような言動なら誰が非難してもおかしくは無いのでは?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時17分  2006/6/28(水)
>大石さん

>私の巫女横警備を望むのですか?
まさか、そんなことはありませんよ。まぁ、それも面白いですg(ry

>「とりあえず巫女警備」をしません
というのは、「あぁ??初日?んなもん巫女守ってればいいんだろ?決定案だしよ!HAHAHA!」といった心構えで巫女を守らないという意味で、どんな警備先でもしっかりと理由を持って役目を果たしたいという決意表明です。
「○○といった理由で決定案に従いました」というように。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時17分  2006/6/28(水)
>長門さん
北条沙都子(DM) (13回目)   21時19分  2006/6/28(水)
>葛西さん
別に私は「とりあえず巫女」でも抜かれなければ構いませんけど、まぁ了解しましたわ。

>富竹さん
了解しました。
結局、「理由は言えない」という解釈でよろしいのですわね?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時19分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
とりあえず今の所は。の考えですね。
発言力と考察から判断しました。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時22分  2006/6/28(水)
>葛西さん
そういうスタンスなら了解です。
私の案が少し消極的なせいもありますが、少し疑ってしまいました。
申し訳ありません。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時24分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時24分  2006/6/28(水)
>レナさんを消すことを前提としてるなら、やはり短期決戦が一番有り得る気がしますわ。
>でも、その場合知恵先生鬼側の可能性がかなり高くなってしまいますが、そこにはどう思ってますの?
短期決戦狙いも一つの可能性としてあると思う。
けれど私は長期決戦狙いの可能性も考えている。
だからその可能性が高いとは思わない。逆に貴女が短期決戦狙いが一番ありえると考えたのは何故?
本当に短期決戦狙いだった場合、私の視点では当然私は鬼では無いことになる。他に得をしたりラインの濃いものが鬼の可能性が高くなると思う。状況次第だから現時点では何ともいえない。

>入江京介(検死) ( 6回目) 
…落ち着いて。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時27分  2006/6/28(水)
発言途中で間違って投稿してしまいました…

>長門さん
なるほど、警備・長門さんが人で古手さん鬼(竜宮さん人)、かつ偽鬼判定を出さないで白飽和ということで検死人だとすると、鬼は園崎姉妹・2日目占いDM・検死しか考えられなくなる以上かなり鬼に不利ですね…
確かに、古手さん単独鬼側とすると検死・代行ではなく警備・検死・代行のどこかに鬼がいると考えた方が良さそうではありますね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時27分  2006/6/28(水)
いやぁ、今日もたっぷり補習くらっちまったぜ!

ちょい予定より遅くなったがこっからガンガン議論してくぜ!

まずはアンケートだ!

1.頭首制or多数決制
多数決だな。まとめる時間は十分あるんだ、みんなの考察の
集大成である案ひとつひとつがより、重みを増すし、
後々、鬼サイドの情報もあぶりだしやすくなるからな!
決選投票はぐだぐだになりかねないので纏めで。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎のやるきのあるほうで。

3.提出時間
45分前かな?

4.今日の来れる時間の予定
今からずっとだ!

長すぎるって!!?
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時27分  2006/6/28(水)
5.各種スタンスなど
基本的に能力者に任意。

俺の初日の占われスタンスは、巫女の信頼度をくらべて、
より信頼できる巫女に一番心証の良いDMを、
別の巫女に俺占いだな。ペアはできるなら作りたい程度、
北条とトミーの心証がどっこいなら相棒とるくらいだ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
制|頭多多多多多多多_多多多多
決|纏決纏纏纏決決__纏纏纏決
頭|沙竜沙竜園沙園園_園園白白

以上!では前原圭一参戦す!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時29分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
う〜ん、まあそういうことになるのですかね。
確かに疑っている人については明かしていませんからね。
しかしながら、言動の理由だけならばあれが全てですよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時32分  2006/6/28(水)
…ごめんなさい、ちょっと寝ちゃったわ;

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼──────────―──
制|頭多多多多多多多多多多多多
決|纏決纏纏纏決決_纏纏纏纏決
頭|沙竜沙竜園沙園園園園園白白

多数決制
魅音ちゃんか詩音ちゃんのどちらかが纏め役

に決定ね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時32分  2006/6/28(水)
そんじゃ占い考察!

レナ>沙都子

怪しまれるとかよく言うけど、初日にほぼ確実に憂慮回避できるのは
強み、それ以降も、巫女の化けの皮がはがれないかぎりは、
ずっと生きていられる、初日のDM鬼隠しは、かなり強いと思うぜ。

レナがKなら中盤以降のSSも見込める、もし警備鬼がいれば
かなり磐石に隠れられるな。

なんか最近あんまし有効に使われてない手な気もするけど、
だからって油断は禁物だ。

DMに鬼が二人以上いるとかだったらまず占うしな!

まぁ、今回は梨花ちゃんからレナに人判定でてるぶん、
鬼ならK、もしくは両巫女鬼ってことだろう・・・

両巫女鬼なら、わざわざDM占う必要ないから、
沙都子はスケープゴートだろうけど・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時33分  2006/6/28(水)
>沙都子さん
>別に私は「とりあえず巫女」でも抜かれなければ構いませんけど
まぁ、頑固で職人気質な警備の戯言と思って受け取って下さいw

>富竹さん
ふむ。理由とやらが気になりますが……まぁ、言えないならそれはそれで良いでしょう。
ところで、本命の占い希望について語ってもらえないでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時35分  2006/6/28(水)
>沙都子
私は決戦投票を押したいから誰でも構わないと思っている。
特に今日は憂慮案が割れると予想されるから尚更かな
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時35分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
う〜ん、まあそういうことになるのですかね。
確かに疑っている人については明かしていませんからね。
しかしながら、言動の理由だけならばあれが全てですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時38分  2006/6/28(水)
次!

梨花>レナ
梨花鬼側ならあんまり良い手じゃない気もするけど、
警備に鬼がいるとかなら、さくっとレナ抜かせる襲撃予告、
片巫女状態になっても、白いレナが抜かれた分、
普段よりは黒くならないってのがあるかな?

両巫女鬼は・・・まぁ、そこまで可能性の高いものではないと
思うし、それならもっと手もありそうなんで、今のうちからは
そんなに警戒してない。

占いから見るに、鬼巫女がいるとするならありえそうな順番で
レナK>>>梨花鬼K>>>両巫女鬼K、ってとこだな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時39分  2006/6/28(水)
>DMALL
もし今日自分が占われるなら、占われる事についてどう思いますか?
そしてどちらの巫女に占ってもらいたいですかね?
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時41分  2006/6/28(水)
>クラウド
初日に自分占いは推すのが当然!
是非占ってもらいたい。

>どちらの巫女
今のところ、状況的にも、発言的にも、梨花ちゃんのが
信頼高い、俺のスタンスは信頼のあるほうに、むしろ、
自分でなく、信頼のおけそうなDM占いなんで、
案をだすとするなら、レナに占ってもらう案にするだろうな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時51分  2006/6/28(水)
他の能力者への希望も一応いっておくかな?

>巫女
独断占いは、明確な目的と、その理由、そして、それが
村全体へのメリットになると思ったのならば、大推奨。

ただ、初日はなるべく勘弁な。

>警備
語る必要はない。結果で九割九分判断します。

>代行
基本的に独断の姿勢で、総意でうまく代行を使えるところが
あれば、したがってほしいところだけど、そういうのって
難しいからな。きっちり事前に理由さえ説明してくれれば
総意に従わないのもありだと思う、前説明なしで総意無視は
やめてほしいけどな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時52分  2006/6/28(水)
>葛西さん
僕の本命の占い希望ですね。
もちろんDMに決まってるじゃないですか。
ただ、園崎姉妹については寡黙なため、
占っておきたいと思っているのは本当ですね。

>大石さん
もちろん占われるのであれば占ってもらいたいですね。
しかし、白のペアを作るほうが優先であろうとは思っています。
どちらの巫女にですが、信頼しているのは梨花ちゃんですね。
ただ、私はどちらにでも占ってもらえるんだったら、
どちらでもかまわないよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時54分  2006/6/28(水)
>前原さん、富竹さん
お答え頂きありがとうございます。
さて、それらを含めて警備案考察…しながら

ご飯食べてきます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時55分  2006/6/28(水)
>前原圭一(DM) ( 4回目) 
>DMに鬼が二人以上いるとかだったらまず占うしな!
この発言が脈絡が無いように私には見える。
出来れば説明して欲しいと思う。
後、可能性として否定する事は出来ない。それは貴方の好みだと思う。

>入江京介(検死) ( 7回目) 
それだけではない。
竜宮レナのK以下が片鬼の場合には確定している以上竜宮レナの方に後二人ラインの濃いものを置くか共感を鬼とする必要がある。出来ない訳じゃない、でもこの状況じゃ難しい。
だからそう考えるのが妥当。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時59分  2006/6/28(水)
>トミー
ていうか普通占われるだろwDMがw
初日に占われないってのは、困った時にコイツを
とりあえず憂慮しようっていう、候補にされることを
意味すると俺は思ってるからなw

二日目全判定白とかいったら、ランダム占いで、DMが
当たってる以上、あぶれたDMに占いあてるよりは
憂慮でいんじゃね?って話にながれやすい。

自分が人であるってことは、自分が憂慮されることは
村全体での不利益でもある。だから俺は、DM初日
占いは重要だと思うし、園崎や警備なんて、結果から見てから
判断すればいい、後半いつまでも両方のうのうとしてる
園崎はいきなり片方に憂慮なり代行なり当てることもできるし、
警備なんて生きる時間が長ければ長いほど怪しい。

それにくらべてDMは発言でしか判断できない、
だからこそ、占いを当てるべきだと俺は思ってる。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時2分  2006/6/28(水)
>知恵先生
DMに鬼二人かかえてて、園崎も割れてないこの状況、
可能性だけで考えれば50%近い確立で鬼が憂慮される。
仮に二人とも憂慮回避に自信があったところで、
憂慮回避するってことは、占われる可能性が高い。
片巫女人ならば、人に鬼を看破される可能性がある。

DMに鬼二人いておいて、DMを占わないのは
かなり危険な賭けだ。

もしそれするなら、あえて、味方鬼に鬼判定だして、
巫女SSするとかくらいしか利点がない。

それも最近とんとみないな・・・巫女SS・・・
古手梨花(巫女) (11回目)   22時4分  2006/6/28(水)
ただいまもどったのですよ〜
沙都子にドラム缶で煮てもらったのでお風呂も終わったのです。

>富竹
ボクの言葉が足らなかったようなのですね
2DM白ペア作戦になった時にも、自分を先に占ってほしいと思わないのですか?という意味なのです。

>レナ
自推しないのですか?
ボクから占いあたっているし、沙都子が自分から見てKの可能性もあると思うのですが

>大石
初日に検死を占う必要はないといっているのに、SBのほうが占いの優先度が低いのはどうしてなのですか?
長門(知恵)のほうが↑のなのはまだわかるのですが

>ALL
園崎を押している方、もうそろそろ、どちらかに決定してほしいのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (13回目)   22時6分  2006/6/28(水)
>前原君
頑張れ…超頑張れ。

でも、私個人としては知恵(長門)さんも占っておきたいし、悟史君の存在も無視できないのよね。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時6分  2006/6/28(水)
>長門さん
確かにそうかもしれませんね。
ですが、奇策ということも考えられますので完全に消去したりはせずに頭の片隅程度にはおいておくことにしますよ。

>ALL
園崎纏め制には決まったようですが、どちらがまとめ役となるのか、また各自の案提出時刻は何時とするのかなどをそろそろ決めなておく必要があるのではないでしょうか。
園崎姉妹はどちらもかなり寡黙でして決めるのは難しいような気もするのですけれどね。
前原圭一(DM) (10回目)   22時10分  2006/6/28(水)
>鷹野さん
がんばる!超がんばる!そして占いもらう(ぁ)

知恵占いは、俺のスタンスだと、憂慮先代行を
総意で使うような状況でなければいらない気もする。

怪しけりゃ憂慮すればいい。

まぁ初日ならいいかな?人判定だしときゃ
Kだった場合飼い殺しに出来るし、そのまま人なら
その後の戦略が考えやすくなるからね。

初日占いで偶然鬼巫女鬼知恵ラインとかできたら
最悪だけどwまぁ、それもそこまで怖がるもんでもないしな!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時11分  2006/6/28(水)
>梨花ちゃん
>園崎を押している方、もうそろそろ、どちらかに決定してほしい
>のです、にぱ〜☆
私は推してないけど、詩音ちゃんは今いないようだし、魅音ちゃんでいいんじゃないかしら?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時13分  2006/6/28(水)
>古手さん
大石蔵人(警備) ( 7回目)

で言ってますが、「今の所」です。
検死二人の方が上なのは単純に発言量と考察を見て考えました。
残りDMはまだ判断できませんでしたので。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時15分  2006/6/28(水)
>質問に答えてくださった方
ありがとうございます。

>纏め役
詩音さんはいらっしゃらないようですし……魅音さん、纏め役は不本意でしょうがお願いできませんか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2006/6/28(水)
>梨花ちゃん
そういう意味ですか。まあすでに書いているとおりですが、
確かに占ってはもらいたいですね。

>入江先生
僕は魅音ちゃんでいいと思いますよ〜
大石蔵人(警備) (12回目)   22時17分  2006/6/28(水)
>古手さん

ふむ。
私は園崎を推しましたが…。
この状態だと魅音さん推しですね。
詩音さんの顔が見えないので。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時19分  2006/6/28(水)
>魅ぃ
魅ぃが多いみたいなので、魅ぃ纏めお願いできますか?

>大石
今の時点でだったのですね。
ボクが見たとき圭一がかなり発言していたので、なぜかなと思っていたのですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時20分  2006/6/28(水)
2人とも判定とアンケート回答くらいしか発言がないのが現状ですし、どちらを選ぶとも言えないのが本音なのですが、少なくとも今現在此処にいるという点で考えれば魅音さんまとめ役の方がまだいいのでしょうかね……
知恵留美子(代行) (10回目)   22時21分  2006/6/28(水)
>ですが、奇策ということも考えられますので完全に消去したりはせずに頭の片隅程度にはおいておくことにしますよ。
それはその通り。
私もそうしておく。

>前原圭一(DM) ( 9回目)
>可能性だけで考えれば50%近い確立で鬼が憂慮される。
>憂慮回避するってことは、占われる可能性が高い。
>片巫女人ならば、人に鬼を看破される可能性がある。
これらについてはその通り。私もそう思う。
けれど、竜宮レナが鬼だったなら北条沙都子が居る。
二日目占いのDM鬼のステルスは強固になる。
古手梨花が鬼なら警備か私が鬼の可能性が高い。
警備鬼で誘導を行い初日に抜くのならば黒が出る事も無い。
十分に考えられると思う。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時24分  2006/6/28(水)
>魅音さん
今いらっしゃいますかね?
発言数が少ないので不安になります……。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時27分  2006/6/28(水)
>前原君
なるほど…
たしかに、憂慮先代行というのも使い所が難しいものよね;
そういう意味では、やっぱり占いの対象を外した方がいいのかしらね…
前原圭一(DM) (11回目)   22時27分  2006/6/28(水)
>知恵先生
十分に考えられると思うってところがどこにかかってるのか
ちょっちわかりづらいんだが・・・

ようは、俺の言ってることに対して知恵先生もそういうことは
十分にありえるっていいたいことか?

つまり現状、レナから沙都子占いだけに、DMにもう一人以上
鬼がいる可能性が考えられると?

まぁ、俺も【レナ−沙都子−DM】なら、どっちか
ほぼ占いで保護すると思ってるしな。
前原圭一(DM) (12回目)   22時28分  2006/6/28(水)
あぁ、園崎まとめ役だけど、ぶっちゃけ、
今日は多数決だし、よっぽど僅差で割れなきゃ
そう権力のある仕事でもないし、次に発言した
園崎でいいくらいにかんがえてるよ。

どっちのほうが信頼あるとかなしで状況だけで
推してるからな。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時29分  2006/6/28(水)
魅ぃ、詩ぃ、レナ、沙都子いたら返事するのですよ〜
悟史は22時半ごろといっていたのですが・・
沙都子はさっき鳩でしたよね?
入江京介(検死) (10回目)   22時31分  2006/6/28(水)
まとめ役に向いていそうな暫定白の方々がそろいもそろってほとんど発言がないようですね……

このままではまとめ役不在の可能性すらありますし、決戦投票制への変更も考えるべきなのでしょうか。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時33分  2006/6/28(水)
>入江先生
時間については…30分前がいいんじゃないかしら?
何やら、ゴタゴタしてきたわけだし…
葛西辰由(警備) (10回目)   22時33分  2006/6/28(水)
居なかったら返事してくださーい……って良く小学校の先生が言ってたなぁ……(何

>決戦投票制
ふむ……そうするなら待ててあと30分ぐらいでしょうかね。時間がかかりますし。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時34分  2006/6/28(水)
むむ………

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


とりあえず表投下。
このままじゃ提出案に対しての
議論の時間が少なくなりそうです(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   22時35分  2006/6/28(水)
>前原圭一(DM) (11回目) 
違う。
私が言いたいのは、巫女に鬼が居る場合でDMに二人鬼が居る可能性が十分に考えられるという事。否定は出来ない筈。
【レナ−沙都子−DM】については否定しないが私と貴方の話しているのは別の可能性について。

もう少しさっきのを判りやすく説明すると
配置を【レナーSB】とする。
悟史が憂慮されたとして占いが当たるのはSBの二人。
古手梨花により片方は鬼判定を出される事になるけれど、もう片方の方はステルス要員として確保出来るし誘導が無い事や北条沙都子をSGと出来るからステルスは切り捨てる分強力。看破される可能性が無い訳じゃないけれど悪い作戦じゃないと思う。
古手梨花の方については警備鬼の可能性。こちらについては説明の必要も無いだろう。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時36分  2006/6/28(水)
とりあえず、表だけでも投下するのですよ。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
竜宮|_|__|__|__|__|__
梨花|_|__|__|__|__|__
入江|_|__|__|__|__|__
鷹野|_|__|__|__|__|__
葛西|_|__|__|__|__|__
大石|_|__|__|__|__|__
魅音|_|__|__|__|__|__
詩音|_|__|__|__|__|__
沙都|_|__|__|__|__|__
悟史|_|__|__|__|__|__
圭一|_|__|__|__|__|__
富竹|_|__|__|__|__|__
知恵|_|__|__|__|__|__

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
__|_|__|__|__|__|__
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時38分  2006/6/28(水)
遅くなりました。今からテープ聞いてきますね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時39分  2006/6/28(水)
ごめんごめん
ひぐらし小説大賞の原稿書いてたら暇が無かった・・・
まだ三枚目・・・終んね〜!!!
>まとめ役
私でも良いけど・・・
鳩なんだよね・・・遅くても良いならやらせて貰うよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時39分  2006/6/28(水)
あ、いるよー
議論が進んでるね… 把握するのに時間かかりそう
さっきまで寝てたなんて言えないなぁ…

>梨花ちゃん
私自推もありかなと思うけど私Kもありうるからそれって難しいよね
村側の為になる案出すとは限らないし
と言って沙都子ちゃん推薦するのも考えものかなとは思う
うーん… 考えうまく言えないなぁ…
入江京介(検死) (11回目)   22時39分  2006/6/28(水)
>葛西さん
その点呼には全く意味がありませんね(苦笑

>長門さん
【レナKーSB】で悟史さん憂慮となってくれればいいですが、最悪だと憂慮圭一さんで古手さんの占いが富竹さんに当たるという場合も考えられますが、そういった場合についてはどう思っていられるのですか?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時42分  2006/6/28(水)
>魅音ちゃん
>ひぐらし小説大賞の原稿書いてたら暇が無かった
あらあら、まだ締切じゃなかったのね。
大賞取れるといいわね。応援してるわ☆
古手梨花(巫女) (15回目)   22時43分  2006/6/28(水)
>魅ぃ
やる気があるならお願いするのです。
投下時間をおねがいするのです。
ちなみに悟史は、遅くなるので30分前がいいと入っていました。ちなみに皆は45分前希望だったと思うのです。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時43分  2006/6/28(水)
>【レナKーSB】で悟史さん憂慮となってくれればいいですが
そう、だからこの作戦には鬼DMの二人がある程度の論証能力を持って居る事が絶対条件になってくる。
故に今回の場合で考えるなら【レナK−悟史ー圭一】が妥当。
そういう前提の元で考えるからその点については問題にはならない。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時43分  2006/6/28(水)
あ、いらっしゃったようですね。葛西安心です。
魅音さんは鳩ですか……。それはちょっと辛いかもしれませんね。。それなら詩音さんの方がいいような気がしますが、どうでしょうか?

>魅音さん
執筆お疲れさまですw
前原圭一(DM) (13回目)   22時43分  2006/6/28(水)
>知恵先生
なるほろ、【レナ-両SB】ね、
俺視点ではない配置だけど、その配置の利点は
十分わかるつもりだ。まぁ、現状見るに、自分でいうのも
なんだが、SB両占いって案がきそうな気がまったく
しないんだがなw

>詩音
魅音が鳩なら詩音にまとめたのみたいかな?
入江京介(検死) (12回目)   22時45分  2006/6/28(水)
一気にまとめ役候補の皆さんが来ましたね。

>魅音さん
終わらないなら徹夜すればいいのですよ。修羅場というものはえてしてそういうものですから。
後でリポDでも差し入れましょうか?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時45分  2006/6/28(水)
み?皆が鳩のことを考えて、詩ぃを押しているのです。
み〜わけわからなくなるので表で決めたほうがいいですか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時46分  2006/6/28(水)
>案投下時間
どちらにしても決めとこうか悟史との間を取って38分前なんかどうかな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時49分  2006/6/28(水)
>お姉
おお、被りましたね。自分で書き込んでいて吃驚しましたよ。

>葛西さん
今日の話で言えば占って欲しいのは発言力の強い悟史君、圭ちゃんです。富竹のおじ様は奇策起案で印象が強いんですけど占いの優先度はお二人に比べて低いように思います。知恵先生については二日目以降に憂慮候補に挙げられるのでやはり優先度は低めに思います。

>富竹さん
んー、私たちの発言に云々はまぁ否定できませんけどまだ初日ですから印象<理論で決めないと自分に累が及ぶような、と。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時49分  2006/6/28(水)
>古手さん
賛成。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|_____詩_______

よいしょ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時50分  2006/6/28(水)
>纏め
PCですので可能です。皆さんよければやらせてもらいます。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時50分  2006/6/28(水)
>魅音さん
鳩ですか。
表まとめが難しいなら詩音さんで構いませんよ。
入江京介(検死) (13回目)   22時51分  2006/6/28(水)
多少遅くなると明言されていても、やる気がある方に任せればいいような気がしますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅__詩_______
前原圭一(DM) (14回目)   22時52分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅__詩____詩__

自薦もあったし詩音で。

投下時間>38分前ってあれだろw
妥協するなら30分前とかにしようぜ、纏めならいけるべ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時52分  2006/6/28(水)
ボクもやる気のある人のほうがいいと思うのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅__詩魅______
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時53分  2006/6/28(水)
僕もそう思いますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅__詩魅___詩魅_
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時54分  2006/6/28(水)
票にしてなかった。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅__詩魅詩__詩魅_
鷹野三四(検死) (18回目)   22時55分  2006/6/28(水)
メモしてる最中だけど、これには記入しなきゃダメよね…クスクス。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|__魅魅_詩魅______
知恵留美子(代行) (13回目)   22時55分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
纏|__魅__詩______詩

鳩からは辛い。

>検死の二人
例えば明日自分が襲撃されたとする。その場合は残された方について理由として何を考える?
また、片検死鬼についてはどう思う?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時55分  2006/6/28(水)
>詩音ちゃん
まあそのときはそのときですよ。
僕たちDMについては印象のみが影響していますしね。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時56分  2006/6/28(水)
鳩がまとめる事で
魅音さん自身の発言の時間が少なくかもしれない事を考えると。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|____詩詩_______


です。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時57分  2006/6/28(水)
>ALL
連携プレーを提案して良いかな?
詩音に票をまとめてもらってその表を元に集計した案を私が出す。
30分前にするならまとめが15分前位になっちゃうから
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時59分  2006/6/28(水)
>お姉
賛成です。集計なくなるとかなり助かりますし。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時59分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|魅_魅__詩魅詩__詩魅_
葛西辰由(警備) (13回目)   22時59分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|_魅魅魅詩詩魅詩__詩魅詩

こんな感じでしょうか。古手さんは魅音さんで良かったのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時0分  2006/6/28(水)
>連携プレー
そう本人が言うのであれば、そのほうが良いと僕は思いますよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時0分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富長
─┼─────────────
纏|_魅魅魅詩詩魅詩__詩魅詩

みぃ、間違えて魅ぃのところに自分推薦していたのです。
魅ぃの言葉からする限り、魅ぃも自分ですよね?
魅ぃ、詩ぃ同点なのです。

このまま決まらないぐらいなら魅ぃの案でボクはいいのです。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時1分  2006/6/28(水)
>魅音さん
連携プレーですか。
出来るならそれでお願いします。
前原圭一(DM) (15回目)   23時1分  2006/6/28(水)
>連携プレー
それでかまわないぜ。
北条悟史(DM) (12回目)   23時1分  2006/6/28(水)
遅くなってゴメンね。
予定が長引いちゃって。
すぐテープを聞いてくるよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時2分  2006/6/28(水)
>連携プレーを提案して良いかな?
問題は無いと思う。
それなら私はどちらでも。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時2分  2006/6/28(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
纏|魅魅魅魅詩詩魅詩__詩魅詩

いつの間にか表係りになっている私。

>魅音さん
それでいいかと思います。

さて、一時間を切りました。30分前投下でよろしいんですよね?
入江京介(検死) (14回目)   23時3分  2006/6/28(水)
>長門さん
そうですね、最も単純なのは鷹野さん鬼側での検死独占でしょう。その場合、鬼というよりはKの確率が高いとは思います。
または、鷹野さん人で検死の信頼を下げるといったことも考えられますね。
どちらにしろ、初日に検死を襲う時点で鬼はそこそこ良配置である可能性が高いでしょう。

鷹野さん鬼については、今の状況では何とも言えませんね。ありえないとは言えませんが、積極的に肯定する材料もありません。今のところは保留、ってところですね。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時4分  2006/6/28(水)
>魅音ちゃん
どっちも同じくらいの白さだし、任せるわ。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時4分  2006/6/28(水)
悟史や、魅ぃ、詩ぃ、レナ、沙都子がテープを聴きなおすことを考えると、ぎりぎりの30分前がいいと思うのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時4分  2006/6/28(水)
それじゃあ時間指定
悟史が戻って来てないけど【一斉投下で三十分前】でお願い、猶予は三分に設定させてもらう。遅くても早くても駄目だからね。
村の時計に合わせるよ念のため
大石蔵人(警備) (18回目)   23時5分  2006/6/28(水)
>30分前投下
了解です。遅れないように頑張ります。
北条悟史(DM) (13回目)   23時5分  2006/6/28(水)
>魅音
30分前了解だよ。
遅くしてもらってゴメンね。
今から頑張って発言するよ。
入江京介(検死) (15回目)   23時6分  2006/6/28(水)
>魅音さん
連携でも構わないと思いますよ。
投下時刻は30分前ですね。わかりました。
前原圭一(DM) (16回目)   23時6分  2006/6/28(水)
30分前了解
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時6分  2006/6/28(水)
>詩音
票まとめ宜しく!!
集計はこっちでやるから!!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時6分  2006/6/28(水)
>魅音ちゃん
了解だよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時6分  2006/6/28(水)
>魅音さん
時間了解です。
ぼちぼち案作成に取り掛かりますか……。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時8分  2006/6/28(水)
>園崎魅音(共感) ( 8回目)
それは日没?それとも23時30分?

>入江京介(検死) (14回目)
……そう。
特にこちらから聞き返す事は無い。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時10分  2006/6/28(水)
>お姉
分かりました。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時10分  2006/6/28(水)
>知恵(長門)さん
片鬼検死はありえなくはないわね。
そうね、私が襲われて入江先生が残されたとしたら…
単に、私が邪魔だった…ということか、もしくは取り敢えず検死襲っておくかという理由が挙げられるかしら。
前者だとすると、入江先生は鬼側であって、検死判定を誤魔化す為なんじゃないかと思うわね。
後者は…ごめんなさい、よく分からないわね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時12分  2006/6/28(水)
>魅音ちゃん
>投下30分前
了解…★
北条悟史(DM) (14回目)   23時13分  2006/6/28(水)
ざっとテープを聞いた感じだと知恵先生占いの案が出てるのかな?

う〜ん、知恵先生を初日から占う必要性は感じないかな。
二日目三日目でいいと思うよ。
代行を使う場面は大抵三日目くらいからだろうから、それまでに判定が出て入ればいいと思うし、発言でしか判断のできないDMを優先したいかな。

それに初日知恵先生を占って鬼判定が出たときに困ると思うんだよ。
多分知恵先生憂慮になると思うんだけど、知恵鬼なら巫女に代行を撃つちゃんとした理由を与えることになるし、巫女鬼なら代行という巫女に対する切り札が二日目で無効化されてしまうんだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時18分  2006/6/28(水)
>悟史
その辺は警備が健在なうちはまだいろいろと戦略がある気もする
けどな・・・まぁ、俺は知恵占いは基本的にいらない派だ。

知恵も仕事ぷりか、襲撃されるかどうかで見究めるタイプだな。

いずれにしろ初日はDM2占い推奨
園崎魅音(共感) (10回目)   23時18分  2006/6/28(水)
ちなみに村の時計は二分早いよ
>知恵先生
三十分【前】なので日没の方で・・・
鷹野三四(検死) (22回目)   23時19分  2006/6/28(水)
>悟史君
>ざっとテープを聞いた感じだと知恵先生占いの案が出てるのかな?

この案を出してみたのは、十中八九私ね;
なるほどね…鬼判定が出ることによる犠牲を考えてなかったわね。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時21分  2006/6/28(水)
>鷹野三四(検死) (20回目) 
判らないなら良い。
了解した。

>北条悟史(DM) (14回目)
私も私占いは必要ないと考えている。それには同意。
でも鬼判定が出ても困らない。
確かに理由は出来るけれど、村視点を考えれば封印した方が妥当。だから指定すればそれでいいと思う。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時27分  2006/6/28(水)
そ、そういえば沙都子さんは大丈夫でしょうかね……(汗)
先程から姿を拝見しませんが。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時29分  2006/6/28(水)
北条沙都子(DM) (13回目)   21時19分

これが最後でしょうか?
う〜ん…。
前原圭一(DM) (18回目)   23時29分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
圭一|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任意

【憂慮】
トミーに相方補正かけても、悟史のほうが信頼に
足りえた。知恵先生は・・・判断保留。ガシガシ周りに
議題提供してるし、様子見たい。
よってトミーに時報の任完遂してもらいたい。

【占い】
スタンスで述べたとおり、より信頼のある巫女に一番信用
できそうなDMを、梨花>レナなので、梨花に悟史、
レナに俺を。

【警備】
警備の心証はまぁ互角、どっちか区別しろってんなら
葛西>大石 よって梨花警備を、検死は逆に組み込む
信頼あるほうを大石、別の検死を葛西。
まぁ、理由は重要度の違いととってくれてかまわないが、
できるだけ守りたい方向に二人を重ねないというのが
俺の警備提出案だ。

【代行】
任意で。まぁ今日は撃つ所じゃないけどな。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時29分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
梨花|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封印

【憂慮】富竹
圭一や悟史、長門(知恵)とくらべるとどう考えても怪しいのです。
警備占いを考えたり、自分の占いを希望しないのが特にあやしくみえたのですよ。

【占い】梨花→悟史、レナ→圭一
COOLに見え、かなり白く見える沙都子の相方の悟史をボクが占いたいのです。
あとは発言力のあった圭一をレナが占ってくれるとうれしいのですよ。

【警備】葛西→梨花、大石→レナ
ボク的に葛西のほうが信頼できるように感じたのですよ。
大石はレナに、検死は襲撃されても情報として残るのでかまわないと思うのですよ

【代行】封印
初日は封印以外考えられないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時29分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
詩音|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|封印

【憂慮】考察が正攻法の人を残そうかな、と思いました。
【占い】巫女Kやら巫女鬼が思いつく初日占いでしたので巫女印象のよかった梨花ちゃまをDM印象が良かった悟史君に当てました。
【警備】同上です。
【代行】勿論封印でお願いします。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時29分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
長門|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任

理由は後述。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時29分  2006/6/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

【憂慮】は富竹さん。
他の人の出方を見るというあの試みの是非はさほど考慮に入れていないですが、前原さんや悟史さんの方が良く話していたし、知恵さんも初日憂慮される人材ではないと感じたので。

【占い】
竜宮→圭一、梨花→悟史
COOLそうな悟史を古手さんに。残った前原さんを竜宮さんに。
巫女は心証順で。

知恵さん占いはあまり必要性を感じられないし、するにしても明日以降で良いかと。

【警備】
大石→竜入、葛西→梨鷹
前述した通り巫女の心証が梨花>竜宮だったため、古手さんを私の警備範囲に入れました。
検死のお二人はどちらも好印象を受けましたが、発言数の多い鷹野さんを私の範囲に。

【代行】
知恵さんに一任。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時30分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任



【憂慮】
怪しいからという事もありますが
逆に怪しくて人の様にも見える。
しかし他のDM憂慮は考えにくい、ですね。

【占い】
なるべく多弁でCOOLそうな人に向けていきたいです。

独断占いはやっても構いません。
でも、結果が出なかったり無駄になる場合も考えて下さいね。

【警備】
心象で言えば古手さん。
初日占いで言えばレナさん信用ですね。
ここは占いの方を取ってレナさんを
自分側にしてみたいと思います(少し勘入ってます
検死は鷹野さんで、こちらは心象からです。

【代行】
任意で構いません。
良く言えば信じます。
悪く言えば様子見です。
入江京介(検死) (16回目)   23時30分  2006/6/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
理由は後述しますよ
園崎魅音(共感) (11回目)   23時30分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
魅音|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|封印

理由後
北条悟史(DM) (15回目)   23時31分  2006/6/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|任

憂慮は富竹さんだね。
知恵先生も別に怪しくなかったし、となるとSBから。
圭一の方が考察力があると思ったから富竹さんにしたよ。

占いは心証のいい梨花に僕を占ってもらいたいな。
レナは残ったDMの圭一をお願いするよ。

警備の心証は微妙だったけど、若干大石さんが良かったかな。
だから大石さんに梨花を任せたいよ。
検死は勘の部分が大きいかな。

代行は任意という名の封印かな。
使う場所もないだろうし。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時31分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|前原|悟史|竜鷹|梨入|任

【憂慮】
後半で発言数減っちゃった感じもあるし、何かしら印象に残る発言が欲しかったわね。
あと、最初は自分に占いが来るのを遠慮してたような節も見られたから…かしら?
【占い】
悟史君が鬼側だとすると、早期に発見したいものだわ。かと言って憂慮で切り捨てるのも勿体無い気もするしね。
前原君は頑張ったで賞(?) それは冗談として…他に有効な占い先が無さそうってのが本音かしら。
【警備】
無難に縦割りで逝きましょう。
【代行】
使用は任せますが…御利用は計画的に。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時33分  2006/6/28(水)
富竹さん、レナさん沙都子さんいます?
葛西辰由(警備) (18回目)   23時34分  2006/6/28(水)
もう時間切れ……ですよね。3分後までなので。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時35分  2006/6/28(水)
【憂慮】
悟史は遅れたにしてもキッチリしゃべっていた感じがあった。
【占い】
一応ペア占いも考慮に入れて・・・
【警備】
はっきり勘
気分で逆に・・・ひねくれてるね
【代行】
初日に打つ理由は今のところ無しだろうし
知恵留美子(代行) (18回目)   23時35分  2006/6/28(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
長門|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任

>憂慮
論証能力が他の候補二人に対し低いと判断した事。
また、富竹ジロウが特に人のようにも思えなかったのでこれら二点から富竹ジロウを推す。

>占い
私自身は特に私に対する判定は必要ないと判断している。よって富竹ジロウを除いた未判定の北条悟史、前原圭一の両名に判定を。
巫女の割は信用度。圭一>悟史、梨花>レナなので。

>警備
葛西辰由の信用度が若干高いのでそちらに古手梨花を。
検死については特に理由は無い。

>代行
任せて。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時35分  2006/6/28(水)
遅れてる人も一応案を出して下さい。
後の考察にも繋がるので。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時36分  2006/6/28(水)
う〜ん、すでに憂慮は僕決定だから仕方ないね・・・
ただ、他については意見を言わせてもらうよ。

憂慮はまあ基本的に黒っぽい人はいないので、僕決定かなと。

そして警備については梨花ちゃんと圭一君をお願いしたいね。

占いはやはりDMのペアをしてほしいかな。

代行については任意で。

このぐらいかな。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時36分  2006/6/28(水)
中途ですけど出しますね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
圭一|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任意
梨花|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封印
詩音|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|封印
長門|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
葛西|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|封印
悟史|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|前原|悟史|竜鷹|梨入|任
入江京介(検死) (17回目)   23時36分  2006/6/28(水)
まず、今日の【憂慮】候補は沙都子さん以外のDMと長門さんですね。
まず長門さんと前原さんは意見もしっかりしているように思えますから残したいです。残るは突飛な意見の富竹さんと意見の薄い悟史さんですが、富竹さんは突飛な意見が逆に人っぽいと思えましたから、今日遅くなったということは今後も参加しづらいという可能性が高いことも考慮して、悟史さんの方を憂慮したいですね。
【占い】はSBで白DMペアです。
【警備】はお二方にあまり判別がつけることができなかったので、割と適当に決めさせてもらいました。
代行は、まあ任意という名ではありますが実質的にはほぼ封印指定ととってほしいものですね。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時37分  2006/6/28(水)
>富竹さん
自分人なら憂慮に反対して下さいよ(汗
前原圭一(DM) (19回目)   23時37分  2006/6/28(水)
>トミー
俺警備wいらないよww
確かに相方いないと襲撃の的だけど、初日はなぁ・・・

奇策でもなきゃないw
古手梨花(巫女) (21回目)   23時38分  2006/6/28(水)
>富竹
自分憂慮が多いとはいえ判断材料になるのですから
案を出すべきなのです。

今からでもいいですから考えてください。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時40分  2006/6/28(水)
>富竹さん
表にしてもらえませんか?(汗
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (13回目)   23時43分  2006/6/28(水)
【憂慮】富竹9
悟史1
【占い】
レナ→圭一8
悟史2
梨花→悟史7
圭一2
富竹1
【警備】
大石→竜鷹4
竜入3
梨入2
竜宮1
葛西→梨入4
梨鷹3
竜鷹2
梨花1
【代行】
任意7
封印3

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
決定|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任意
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時43分  2006/6/28(水)
>梨花ちゃん
そうですね〜実は沙都子ちゃんを疑ってます。
これもあくまで判断材料が乏しいので勘が多いのですが。

>大石さん
と言われましてもね〜、反対の仕方が見つからないですね。
確かに疑われる材料は揃ってますからね。
心の中では確かに反対してはいるのですが・・・
北条悟史(DM) (16回目)   23時45分  2006/6/28(水)
>魅音
多数決案了解だよ。
まとめお疲れ様。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時45分  2006/6/28(水)
頭首案了解。

憂慮はセット完了しました。
前原圭一(DM) (20回目)   23時45分  2006/6/28(水)
>魅音

まとめおつかれ。
セット完了!
古手梨花(巫女) (22回目)   23時46分  2006/6/28(水)
>魅ぃ
おつかれさまなのです。

>富竹
表にまとめれないのでしたらいま、どういう配置を疑っているかだけでもお願いします。
沙都子をうたがっているのなら
【レナK−沙都子−?−?】
?にはいる人を考えていただきたいのです。
入江京介(検死) (18回目)   23時46分  2006/6/28(水)
>魅音さん
決定案は了解しましたよ。
鳩の体調にもお気をつけて。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時46分  2006/6/28(水)
とりあえずの希望ですね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|梨花|圭一|任
知恵留美子(代行) (19回目)   23時46分  2006/6/28(水)
占いの偏りが気になる……。

>園崎魅音(共感) (13回目) 
案については了解。
セットもした。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時46分  2006/6/28(水)
>お姉
ご苦労様です。セットしました。

しかし3人未提出というのは……どうしたものか。レナさん占いしてくれることを祈りますか。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時46分  2006/6/28(水)
憂慮先セット完了よ。

>魅音ちゃん
まとめお疲れ様。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時47分  2006/6/28(水)
>魅音さん
多数決了解しました。
お疲れ様です。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時48分  2006/6/28(水)
>ALL
集計表を見て何か一言二言あればお願いします。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時48分  2006/6/28(水)
そういえば、レナは?どこ行ったのです?占いきちんとされるのですか?
鷹野三四(検死) (25回目)   23時48分  2006/6/28(水)
>詩音ちゃん
>レナさん占いしてくれることを祈りますか。
それについては考えてなかったわね;
大丈夫かしら?(ハラハラ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時48分  2006/6/28(水)
>梨花ちゃん
そうですね・・・
【レナK−沙都子−大石−葛西】

を、今は疑っていますね。
参考になればいいのですが。
北条悟史(DM) (17回目)   23時50分  2006/6/28(水)
>富竹さん
さすがに初日からDMは襲われないと思うけど……
そこまでレナ鬼側を決め撃ちするほどレナ沙都子に怪しい発言があったの?
あと、レナK−沙都子を怪しいと思ってるのならレナK切りを警戒してレナにも警備をつけなくていいの?
知恵留美子(代行) (20回目)   23時50分  2006/6/28(水)
>葛西辰由(警備) (21回目) 
19回目でも言ったけれど占いの偏りが気になる。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時51分  2006/6/28(水)
レナさんが占いしてくれなかったら警備範囲の私が悲しくなります(汗

沙都子さんもどこに行ったんですか…。
入江京介(検死) (19回目)   23時51分  2006/6/28(水)
>葛西さん
一言で十分ですね。
『あまりにも偏りすぎです』

ここまで偏るとなると富竹さん鬼とは少々考えにくいですが、発言に無理がありすぎて鬼仲間にすら見捨てられたのかもしれませんね……
知恵留美子(代行) (21回目)   23時52分  2006/6/28(水)
>富竹ジロウ(DM) (19回目)
前原圭一に警備をつけているのは何故?
襲われる可能性は低いと思うし襲われても困らないと思う。
もっと別に警備先として指定すべき場所があるのでは?
【レナK−沙都子−大石−葛西】
を疑っているのなら尚更。
別の場所も襲い辛く方がいいと思う。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時53分  2006/6/28(水)
レナ>圭一と梨花>悟史ですね。
うたぐるならレナ-圭一or梨花悟史を考えるか巫女抜きが出来ることを見越しているのか。とおもいました。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時53分  2006/6/28(水)
>葛西さん
警備範囲ですが、
私がレナさんを推してるのでほぼ半々ですね。
検死の範囲もほぼまっぷたつで問題は無いと思います。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時53分  2006/6/28(水)
>葛西
ボク的には占いがここまで梨花→悟史、レナ→圭一に固まると思っていなかったです。
悟史と圭一の発言力は、いた時間帯が重ならなかったので詳しくは比べれなかったのですが、ほぼ互角で、占いから悟史のほうが重要とは思っていたのですが。皆も同じように思ったのでしょうか?
前原圭一(DM) (21回目)   23時54分  2006/6/28(水)
ぶっちゃけ俺がたまたまみんなとスタンス逆だったから
かぶったけど、俺へのレナ占いが多すぎるとおもったくらい。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時55分  2006/6/28(水)
>悟史君
う〜ん、私が憂慮されることは決まっているのですから、
その場合、圭一君を
葛西辰由(警備) (22回目)   23時55分  2006/6/28(水)
>表

私は
・憂慮、占い、警備の巫女範囲が偏っている。→鬼側の意図が有るか。

……箇条書きにしようとしましたが……うーむ。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時56分  2006/6/28(水)
こんなにペア占い推奨者が居たかなぁ・・・
私ぐらいだと思ってた。時代遅れだしね。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時57分  2006/6/28(水)
>大石
警備範囲は大石→レナが検死範囲を考えないと8人も押しているのです。
半々ではないと思うのですよ
北条悟史(DM) (18回目)   23時57分  2006/6/28(水)
>葛西さん
>集計表を見て何か一言二言あればお願いします。
憂慮が富竹さんに偏ったのが意外かな。
僕と富竹さんが競い合うと思ってたし。

あと占いと警備がすごく偏ってるね。
占いが誘導だとしたらレナー圭一か梨花ー悟史。
僕視点ではレナー圭一になるのかな。
でも心証ではあまり圭一を鬼っぽいとは思ってないんだけどね。

警備が誘導だとすればレナー葛西か梨花ー大石かな。
もしくは唯単にCSに入れにくいレナを抜きたくて大石鬼もあるかな。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時57分  2006/6/28(水)
>憂慮、占い、警備の巫女範囲が偏っている。→鬼側の意図が有るか。

あらあら、私も黒っぽくなっちゃうわね。…クスクス。
前原圭一(DM) (22回目)   23時57分  2006/6/28(水)
>魅音
ペア占いじゃなくてCOOL占いかと
知恵留美子(代行) (22回目)   23時58分  2006/6/28(水)
>園崎魅音(共感) (14回目)
ペアと言う観点で推している人は少ないと思う。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時58分  2006/6/28(水)
*しても、ダイイングメッセージは残りませんから。
しかし、僕はまだ材料が乏しいので疑っているのみですが、
なぜそうも君がむきになるのかがわからないな〜
大石蔵人(警備) (26回目)   23時58分  2006/6/28(水)
>古手さん
む、そうでしたか(汗
ご指摘ありがとうございます。

警備も偏ってるのか…。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時59分  2006/6/28(水)
もうちょっと何か言いたいけど時間がないわね;
入江京介(検死) (20回目)   23時59分  2006/6/28(水)
>魅音さん
セオリーというものは鬼の裏をかくためにあるのですから、常にクロス占いに決まってしまうのでは意味がないと思いますよ。
僕はペアもクロスも関係ない占い案でしたけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時59分  2006/6/28(水)
>圭ちゃん
あっそう?
結果論だからねぇ・・・
葛西辰由(警備) (23回目)   23時59分  2006/6/28(水)
ラストコール!
園崎茜(司会)         6時3分  2006/6/29(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る