◆人狼のなく頃に 第570話 『面汚し編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/1(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時2分  2006/7/1(土)
ファーストコールなのですよ にぱ〜☆
最終的に長門(知恵)は封印してくれたのですね
こんなことなら、沙都子か圭一占うべきだったのですよ。

占い結果を言うのですよ。【鷹野はこの世界の人】だったのですよ

どうして鷹野を占ったのか後で言うのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時7分  2006/7/1(土)
おはよう。
レナちゃんは【人】だったわ。

これまで、鬼を憂慮出来てはいないけど、襲撃(自殺)で鬼が一人減った…ということかしら。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時11分  2006/7/1(土)
まず鷹野を選んだのは
昨日は代行を打つよう言われていたため、代行が打たれそうなの範囲には占いを飛ばせなかったのですよ。
そのため、ボクが代行を打つならどこかな〜と考えてみるとですね、まずは、沙都子と圭一、ここの2つは代行を打つポイントといって差し支えないのです。
沙都子はランダム占いの場所、圭一は昨日の頭首案で打つならここといわれていた場所なのです。
次は入江なのです。昨日一人だけレナを擁護っぽいことをしていたと思ったのです。状況的に鬼である可能性は圭一や沙都子よりも低いと思うのですが、範囲を絞るための代行を行うには、的だったと思うのです。

つづきます
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時13分  2006/7/1(土)
む、生きてるな・・・

長門さん、誰にも撃たなかったようだな。

ひとまず俺を撃たなかったのは信じてもらえたってことかな?
ありがとう・・・

これでマサラを1人にしないですむ。

ほらマサラもお礼しな。

マサラ「きゅーーーぃ(ありがとなのです)」

今日考えるべきは、長門さんは代行を撃たなかった、
にもかかわらず襲撃されたってことは、長門さんが
撃つ可能性があった場所に、鬼が隠れてるか、長門さんが
代行結果を出すこと自体が鬼にとって好ましくなかった
っていうところだろうか?

そんなこといってると、俺が一番怪しいのだが(ぁ)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時15分  2006/7/1(土)
あ、GJの可能性もあるわね。
とすると、魅音ちゃんの鬼側がほぼ確定になるかしら。


あらあら…二人の巫女から占いをもらえたのは初体験ね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時15分  2006/7/1(土)
最後に、鷹野と魅ぃを見比べた場合です。
この2つには、代行は飛んでこないと僕は見ました。
検死判定が1つしか出ないことの危惧(まあ入江でもいえますが)や、いきなり余裕のある場所には飛ばさないだろうと。

そして、今日の襲撃場所は、どう考えてもボクとなるのです。
そのため、信頼できる能力者を次の日に残すのが先ということで鷹野を占い先と選びましたのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時25分  2006/7/1(土)
今日の予想展開の考察なのです。

まずボクが鬼側の場合は、Kもしくは鬼が一人*んでいない限り今日は迎えていないと思うのですよ。

Kが*んでいる場合の候補は、巫女両鬼のときのレナKと片巫女ボク鬼のときの初日に回避できなかった富竹Kぐらいだと思うのです。なかなか今日を迎える展開には厳しいと思うのです。

鬼が*んでいる場合は、魅音鬼とボク鬼が確定でどこかにKが潜んでいるとなると思うのですよ。これも今日場合によっては終わると思うのですが展開的に厳しいと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時30分  2006/7/1(土)
次、レナがKの場合

鬼が3人生きているパターンは、圭一、沙都子、入江で確定なのですよ〜

次鬼が*んでいる場合。
魅ぃは確定で、あとは、ランダム占い系で問題のある、沙都子か圭一だと思うのですよ〜さすがに入江が単独でいるとは思えないのです。

代行を封印した長門(知恵)が襲撃されたのが、最大のポイントだと思うので、これを足がかりに今日は考察をしていくのがいいと思うのですよ〜
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時35分  2006/7/1(土)
梨花ちゃんから鷹野さんに人。

両巫女から占われてるんじゃ、この状況じゃほぼ白だな。
鷹野さん。

その鷹野さんからレナに人判定。レナKってことも言えるな。
そうすっと、ますます俺が鬼のほうが良い気がするが、
そうじゃねぇからな。

マサラ「きゅきゅぃーきゅーん(やっぱり、両園崎-レナK-沙or入で、
葛西さん詩音GJっぽい雰囲気だよね)」

そうだなマサラ、しかし、深読みしてみると、裏書いて
レナ本当に人で、梨花鬼側という考察もできる情報なんだけどな。

まぁ、今日はレナラインに手を入れるのが妥当?
村視点じゃ【レナ-沙都子-圭一-鷹野K】なんてのも
出てきそうだからな。

ちょっくら、マサラとの思い出作りに没頭して、徹夜
しちまったから、今はこれくらいで寝とく。

今日はちょっと遅くなるかもしれないんだよなぁ・・・

昨日の魅音みたいにはなら無いと思うけど、
できるだけ早く帰ってくるようにするよ。

ヘタすると23時前後かも・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時37分  2006/7/1(土)
>圭一
【レナ-沙都子-圭一-鷹野K】は絶対無いのですよ にぱ〜☆

ボクからレナに人判定が出ているのです。
もう、レナと鷹野は巫女両鬼でない限り
別ラインと見ないといけないのですよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時38分  2006/7/1(土)
>前原君
>撃つ可能性があった場所
う〜ん…確か、あなたか沙都子ちゃんが候補に上がってたはずよね。
知恵さんは、誰が鬼側か自信があったみたいだけど…知りたいものだわね…;

>梨花ちゃん
>信頼できる能力者
うほっ!
個人的には、入江先生を占ってほしかったけど…それなら仕方ないわね…☆


私は、もう梨花ちゃん鬼は考えなくて良いと思うわね。
いや…さらに白判定貰ったからって浮かれてるわけじゃなくてねw

梨花ちゃんが鬼側なら、私(前原君や沙都子ちゃんは代行飛ぶ恐れがあるので不可に近いかも)に鬼判定でもやってレナKを疑わせた方が明らかに得策だと思うし。
さらに付け加えて、両巫女が人だとして、3日目まで全て人判定出させてるのもちょっと有り得ないし、レナちゃんがKということになると思うわ。

ということから、以下のようにまで絞りきれると思うわね。
【レナK−園崎姉妹ー沙都子or圭一】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時39分  2006/7/1(土)
あらら?
生きてますわね……私と圭一さんのどちらかは*んでいると思ったのに。

とりあえず、レナさんのKは村視点でも確定ですわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時5分  2006/7/1(土)
み〜
【入江は未来から来た未来鬼】だったのですよ
【梨花は転生を繰り返している転生鬼】だったのですよ
【悟史は*んで生き返った復活鬼】だったのですよ
【葛西は皆を雛見沢に召還したK】だったのですよ〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時6分  2006/7/1(土)
入江に襲われた。
顔出し。

>初日占いはシステム上人にしか当たらないのは知ってますよね?(by
Kにも当たるし鬼Kなら鬼にもKにも当たる。一応。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時10分  2006/7/1(土)
おはようございます。

レナさんと知恵先生来てしまいましたか。
冥土へようこそ、ごゆっくり〜。

はい。どう見ても梨花鬼です。
本当にありがとうございました。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時13分  2006/7/1(土)
配置考察ですわ。
基本は
【魅音-詩音-?-?】
【?-?-?-Kレナ】
まで確定ですわね。
とりあえず、
【魅音-詩音-?-Kレナ】
はこの際考えから外しますわ。何故ならこの配置なら今日は520。誰を憂慮しても終らないのですわ。

以上から派生させると
【魅音-詩音-入江-K?】
しか両巫女人の配置はありえませんわね。
うーん、監督が占い候補に入ったりとギリギリの綱渡りだったにも関わらず、鬼側がみんな寡黙だったのが気になりますわ……

梨花鬼の配置は
【魅音-詩音-梨花-K?】
【魅音-詩音-入江or悟史-K梨花】
上の配置は特に否定するところはありませんわね。レナさんを占ったのは速攻狙いだからでしょうし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時15分  2006/7/1(土)
>知恵先生(長門さん)
補足ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時21分  2006/7/1(土)
レナKが消えたという事で
【梨花ー葛西ー入江ー鷹野K】
【葛西Kー入江ー梨花ー悟史】
これどっちでしょうか…?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時21分  2006/7/1(土)
下の配置はちょっと考えにくいと思うのですわ。
監督でなく知恵先生に白判定を出したのが謎なんですの。にーにー鬼なら、検死と言えどもSGは欲しかったはずですし。監督のグレーステルスとも考えられますけど……

次にレナさんKだと
【?-?-?-レナK】
この場合
【沙都子-圭一-入江-レナK】
なんて配置じゃない限りは梨花鬼側になります。当然私からすればありえませんから、
「魅音さんと梨花のどちらかは鬼」
が確定致しましたわね。

よって、
【梨花-?-?-レナK】
まで確定。うーん、はっきり言って絞りようがないのですわ(汗
これだったら全員グレーに逆戻り、せいぜい私がちょっぴり白くなるくらいですもの(両巫女鬼なら占いをいじり放題なのでわざわざ初日に占う必要性はあまりない)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時25分  2006/7/1(土)
>大石蔵人
前者でほぼ間違い無いように思う。
昨日の襲撃に前者で無いと説明が付かない。
その上、北条悟史が鬼であるならば昨日決着をつけることも出来た筈。
よって後者の可能性は薄いだろう。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時29分  2006/7/1(土)
なので、今の私の暫定案は
【憂慮】魅音or梨花
【占い】なしor任意(できればDM)
で予定していますわ。
どちらかと言えば魅音さん憂慮ですかしら。魅音さんは考察どころか意見すら全くと言っていいほど言ってませんし。小説執筆は大変でしょうけど、それとこれとは話が別なのですわ。

占いは、監督よりはDMが鬼の可能性が高い(私視点では圭一さん)と考えているので、そちらを占って欲しいのですわ。白判定でなく鬼を当てるつもりで占って欲しいのですわ!(`・ω・´)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   7時34分  2006/7/1(土)
>沙都子
考察が終わったみたいなので、考えてみるのです。
【魅音-詩音-?-Kレナ】
沙都子から見たとしても、今日から考えないのはおかしくないですか?今後情報はほぼ出ない状況で、最後に入江と圭一どちらか1/2の確立で外れるのです。今日からローラーは考えないのですか?
ちなみにボクから見たら、入江は確率が低いとはいえありえるので、ローラーに持っていっても1/3で失敗するのです。明日考えると1/3でしか成功しないのです。

【魅音-詩音-梨花-K?】
否定するところはないといっていますが、ボク的にはなぜに昨日の襲撃役が詩音さんになるのですか?GJされても言いように、ボクが襲撃するのが普通だと思うのです。

【梨花-?-?-レナK】
については、今はある事情により考察を先延ばします。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時48分  2006/7/1(土)
>長門さん(今度からこっちで呼んだ方が良いですか?
>前者でほぼ間違い無いように思う。
やっぱりかorz

巫女検死警備ってCS作れすぎでしょうYO…。
自分表にいたらきっと検死疑わないし。
鷹野Kとかマジ無理(汗

ところで代行撃つならどこに撃つ予定でした?
憂慮先ですか?頭首案で前原くん?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時5分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
なるほどね。
それなら、今日の憂慮候補は、沙都子ちゃんか前原君のどちらかから決めるということになるわね。


梨花ちゃんのポイント等を踏まえた上での考察(レナK)

知恵さんが*されたことだけど…
・昨日代行が行われず、今日の決定での鬼両*を警戒
例え、行われても行われなくても被害はでるからね。
行われてたならまだしも、行われなかった場合…今日DM両*案が出ると、鬼側に甚大な被害が出るわ。これを心配しての襲撃だとすると
【入江ーレナK−沙都子ー前原】
になるわね。
・両DMのうち、片方が鬼で代行の鬼判定を警戒
頭首案では、前原君を希望してたわね。
代行で、鬼が*されると…もう詰んでるわよね?
こう考えると…沙都子ちゃんと前原君とでは、どっちが怪しいかという考察にもなるけど、頭首案で前原君代行という案が出ていて知恵さんが襲われたなら、前原君が鬼ということになるわね。
この場合は以下のようになるわ。
【レナK−園崎−圭一】
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時12分  2006/7/1(土)
いや〜昨日まではすまなかった
今日は本気を・・・ってか全力を出すんで宜しく
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時14分  2006/7/1(土)
梨花ちゃん鬼側の考察

最悪の事態も考慮しなくちゃね。

【レナK−梨花−鷹野−圭一or沙都子】
まず、二人の巫女が私を占うというのは、あまり類を見ない(私の経験が浅いのかもね)から、私も鬼側と考えるのが自然よね。
それに、今日レナちゃんラインが疑われると、当然私も…となりそうだから、このタイミングで梨花ちゃんが私を占ったのも頷けるわ。
そして、わざと園崎を一人と、入江先生をグレーで残して、レナちゃんラインと園崎姉妹か入江先生鬼を皆に信じ込ませようとしてるとしたら余計に納得がいくわね。

で、知恵さん襲撃についてだけど…
代行先が悟史君以外だったら襲う必要ないわよね?
まぁ、襲撃先は沙都子ちゃんか前原君のどちらでもいいと思うわ。
上手い偽DM残す自信が無いなら、前原君でいいと思うし…

続きます
鷹野三四(検死) ( 6回目)   9時14分  2006/7/1(土)
残りの一人が、前原君か沙都子ちゃんだったら…
別に、鬼代行されようが、されまいが知恵先生を襲撃する必要は無いわね。
沙都子ちゃん鬼だったら、悟史君を襲った方が偽DMも残せるから良いと思うし…
前原君鬼なら、いっそのこと魅音ちゃんを襲った方がいいかな…って思うわ。
入江先生襲ったら、DM鬼は片方しかいないことを露呈するようなものだから、人DM残して園崎憂慮に持っていかれるわね。

ってこれだけの考察に1時間もかけてるのね…orz
まだまだ考えられそうだけど…梨花ちゃん鬼でレナちゃん人だとすると
最初の巫女占いの意図が上記の配置以上に分からないから梨花ちゃん鬼配置の考察はやめておくわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時29分  2006/7/1(土)
>梨花
ん、そうですわね。
やはり、園崎鬼が最もありえるかしら……

>魅音さん
謝るのはいいですから考察してくださいまし。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時31分  2006/7/1(土)
おはようございます。
竜宮さんは人でした。

鬼を憂慮できていないのに続いている、ということは今までにKが憂慮されたか園崎両鬼であった、ということですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時36分  2006/7/1(土)
おはよう。
代行は封印したみたいだね。
とりあえずは続いてくれてよかったかな。
そして今日も鬼判定は出ないのか……
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時37分  2006/7/1(土)
分かりやすいように、ちと自分の考察に補足;


>鷹野(5回目)
>代行先が悟史君以外だったら襲う必要ないわよね?

これは、悟史君が鬼の場合。
それなら【レナK−梨花−鷹野−DM】だろ…と思われるかもしれないけど、DMの中では一番あり得ないと思って悟史君は外したわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時41分  2006/7/1(土)
レナ→○沙都子、○圭一、○鷹野
梨花→○レナ、○悟史、○知恵、○鷹野
鷹野→○富竹、○葛西、○レナ
入江→○富竹、○葛西、○レナ
・・・あれっ?監督って占われてないんだっけ
入江京介(検死) ( 2回目)   9時45分  2006/7/1(土)
僕視点では情報的に何も増えていないに等しいのが厳しいところですね。
昨日から【古手・悟史・長門・K誰か】が否定できたのみで、【古手−魅音−詩音−K誰か】【古手−詩音−長門−K魅音】【K竜宮−沙都子−圭一−鷹野】【K竜宮−魅音−詩音ー(沙都子か圭一か鷹野)】は全てありえる状況ですからね。僕視点では僕を占っていただくか誰かに代行を打ってくれていればもう少し配置が縛れた可能性もありますが、古手さんから見て竜宮さんKが濃厚なのにグレーを占ったり、竜宮さんKで代行により人負けとなる可能性もあるのに誰かに代行を打ってほしかったというのは少々酷な上に自己中心的意見すぎるでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時50分  2006/7/1(土)
【両巫女人】
白飽和になったほうが奇跡的だけど・・・
【鷹野K−入江−富竹−葛西】
私視点ではこれだけだね。警備が入るんだけどなぜ巫女抜きをしなかったか疑問・・・
監督が占われた時点で詰んでしまうしあまり考えてはいない
入江京介(検死) ( 1回目)   9時50分  2006/7/1(土)
長門さんの情報結合が解除されてしまったと喜緑さんが悲報を伝えてくれました。
彼女に勝つことができるTFEI端末は恐らく存在しないと思っていますし、情報統合思念体と対立する別種の宇宙的存在の仕業でしょうか……

というネタを考えてはいたのですが使えそうにないので表では封印し、此処に記すだけにとどめておきましょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   9時50分  2006/7/1(土)
>入江先生
>【K竜宮−沙都子−圭一−鷹野】
私は、梨花ちゃんから人判定貰ってるから、これはありえないわね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時53分  2006/7/1(土)
今日負ける可能性があるのは
・4-3-0で人憂慮
・4-2-1で人憂慮
この二つだね。

両巫女人で
【魅音ー詩音ー入江ー誰かK】
レナKで
【レナKー沙都子ー圭一ー入江】
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子or圭一or入江】
梨花鬼で
【梨花ー魅音ー詩音ー誰かK】
【梨花K−魅音ー詩音ー入江or悟史】
【梨花ー入江ー悟史ー富竹K】
【梨花ー入江ー鷹野K−富竹】
両巫女で
【レナK−梨花ー誰かー誰か】
【レナー梨花ー入江ー鷹野】

これだけかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時55分  2006/7/1(土)
おはよう。
結局撃たなかったのか……
まぁ監督に打たれるよりはマシかな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時56分  2006/7/1(土)
【レナ片鬼側】
と言ってもKしかないんだけど・・・
【レナK−沙都子−圭一−入江】
こちらもこれ一択。監督を占われても問題はなさそうだね。
今日続いてることも納得できる。
まあ圭ちゃんが占われるかどうかは疑問だけど圭ちゃん自身が初日に占いを望んでいたことからも可能性はあると思う・・・
因みに鉄火場
入江京介(検死) ( 3回目)   9時59分  2006/7/1(土)
>鷹野さん
完全に判定を忘れていましたよ(苦笑)
今日の判定をど忘れするなんて少々頭が回っていないようです。

もう一回整理してみると、僕視点では
【古手−魅音−詩音−K誰か】
【古手−詩音−悟史−魅音】
【K竜宮−古手−(園崎ペア・鷹野・沙都子・悟史・前原から2名)】
【K竜宮−園崎ペア−(沙都子か前原)】

のみですね。
もう代行者もいませんし、古手さんが入らずに今日終わる配置はないですね。僕視点では【憂慮】古手さんが鉄板でしょうか。
入江京介(検死) ( 4回目)   10時1分  2006/7/1(土)
>悟史さん
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子or圭一or入江】
これですと鬼とKが死んでいますので今日は人憂慮でも続くと思いますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時24分  2006/7/1(土)
おはようございます。
う〜ん思ったとおりですね〜
ところでレナちゃんはやっぱり白ですか。
う〜ん表では鬼がいいように誘導をしてるしね・・・
これは負けたかな?
でも、聡史くんがいいところまで考えてくれてるから、
もしかしたら、という可能性もまだありますね。
とりあえず、今日梨花ちゃん憂慮ならば、まだつながります。
問題は入江先生もそれを推しているので、
検死の二人はみんなの信用を得ることに・・・orz
う〜ん聡史君が検死を疑って僕が鬼kだと、考えるならば、
何で葛西さんのことも疑わないかな〜
検死を疑うならば、今までの検死結果全て疑うと思うんだけどな〜
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時27分  2006/7/1(土)
>鷹野さん
>で、知恵さん襲撃についてだけど…
ここ以降のくだりがちょっと分かり辛いんだけど……

>鬼代行されようが、されまいが知恵先生を襲撃する必要は無いわね。
代行結果って結構情報になると思うけど?

>沙都子ちゃん鬼だったら、悟史君を襲った方が偽DMも残せるから
DMって結構重要な縛りになるよね。
さすがに僕は襲わないと思うよ。

>監督
>これですと鬼とKが死んでいますので今日は人憂慮でも
本当だ……ありがとう。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時50分  2006/7/1(土)
さて考察を

・知恵先生襲撃
僕は昨日は代行を撃つと思ってたからね。
今日の襲撃は代行結果を出させない為だと思う。
人判定よりは鬼判定が出るから襲撃した可能性が高いかな。

また、知恵先生以外に襲撃する場所はどこがあったかと言えば
圭一は代行先筆頭、北条はDMが出る、魅音は怪しまれてた、監督はグレー、鷹野さんはレナライン。
のこるは梨花になるかな。
梨花が襲撃されなかった理由は、梨花が鬼か、梨花の占いを潰すより知恵先生の代行結果を恐れたんだろうね。
知恵先生より梨花の方がCSに入れやすいからかな。
梨花を襲撃すれば梨花が占った知恵先生は白くなるしね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時0分  2006/7/1(土)
\|梨入鷹魅沙悟圭
─┼───────
頭|_____悟_

今日も頭首制かな。
頭首は自推するよ。次点は鷹野さんかな。

今日は22時半過ぎの帰りになりそうだよ。
昼の間はいるけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   11時15分  2006/7/1(土)
>悟史君
>代行結果って結構情報になると思うけど?
そうね…でもこの場合は、昨日の悟史君の頭首案を参考にして、前原君代行の可能性が高いとみての考察だから。
もちろん、任意と決めたのは分かるけど、悟史君は前原君を微妙に押してたからね。そこを鬼は過剰に受け止めたのかもしれないから。

>DMって結構重要な縛りになるよね。
>さすがに僕は襲わないと思うよ。
沙都子ちゃんが鬼という条件で、前原君代行というある意味暴発の場合だけど…っていうかDM残す間も無くお疲れ様会ね;
そこ辺りは紛らわしかったかしら。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時16分  2006/7/1(土)
配置を更に絞ろうか。
僕2回目で上げた配置の中で無いと思うのは……
・【魅音ー詩音ー入江ー誰かK】
三日目の詩音鬼隠しが不可解だね。
監督が梨花に占われる可能性も高かったと思うし、襲撃犯が詩音なのが納得いかないね。

・【梨花ー入江ー鷹野K−富竹】
この配置なら、二日目僕に偽鬼判定を出していいと思うな。
あと、今日の占いでKの鷹野さんを庇うより監督を庇ったほうが良かったと思うし。
もしくは魅音かDMに鬼判定か。

・【レナー梨花ー入江ー鷹野】
白飽和させる必要性が無いと思うな。


以上の配置と僕鬼に入る配置を除いて
【レナKー沙都子ー圭一ー入江】
【梨花ー魅音ー詩音ー誰かK】
【梨花K−魅音ー詩音ー入江】
【レナK−梨花ー誰かー誰か】
鬼が全員残ってる配置ならこれが疑わしいと思うな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時20分  2006/7/1(土)
考察の続き
【梨花片鬼側】
レナの入るラインは後にして・・・
【梨花−入江−鷹野K】
とすると最後の一人は富竹と考えるのが妥当か・・・
【梨花−入江−鷹野K−富竹】
最初にレナを占った理由がいまいち分からないな・・・
単なる占い遅らせなら警備、園崎あたりが妥当なはずだからね。
まあ仮に占い遅らせだとしたら怪しくなるのは検死だろうね。
わざわざ占い遅らせをしてなるべく検死に回したくなかった、
それを考えるとDMの入らない配置なんだけど・・・
【梨花−入江−知恵−?】
?がKなら誰でも(DMでも)いいし、鬼なら悟史しか入らない
でも【梨花−入江−知恵−悟史】
これなら今日終わってるからない。よって
【梨花−入江−知恵−K】になるかな
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時25分  2006/7/1(土)
さらに絞るよ。

・【梨花ー魅音ー詩音ー誰かK】
・【梨花K−魅音ー詩音ー入江】
梨花や監督が襲撃犯になればよかったんだから、詩音GJが不可解だよね。
この配置なら詩音襲撃の魅音ステルスになるのかな。
下の配置ならKは梨花でなく詩音の可能性もあるね。
ただこの配置なら今日梨花が魅音に人判定を出してると思うんだよ。
そうすれば【レナK−圭沙入鷹から3人】を疑わせられたんだからね。

・【レナK−梨花ー誰かー誰か】
両巫女鬼で初日ランダムでKを占ったのは不可解だね。
仮にあると考えたら、鷹野さんの言うとおり、二人から占いを貰った鷹野さんが怪しいだろうね。
残りはDMだと思う。


以上から、今日鉄火場の配置で疑わしいのは
【レナー入江ー沙都子ー圭一】
だと思う。
次点で【レナK−梨花ー鷹野ー沙都子or圭一】かな。

今日鉄火場で無い配置はちゃんと考えてないからちょっと適当だけど
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子or圭一】が怪しいかなって思ってる。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時27分  2006/7/1(土)
>レナさん、長門さん
いらっしゃいませー。葛西さん鬼側に誰も言及してくれないorz

昨日人がとまりに来て夜顔出せませんでしたorz

悟史君入江先生憂慮してくれないかなぁ……
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時29分  2006/7/1(土)
【巫女両鬼】
今一番疑っている
【梨花K−レナ鬼】の場合
【梨花K−レナ−入江−鷹野】
の極端な配置しかない
でもこれならもう少し鬼判定を出してもいい気がする
【梨花鬼−レナK】の場合
【梨花−レナ−?−?】
って何でもありだね・・・
逆に沙都子が少し白く見える配置
そういえば両巫女鬼で白飽和って悪手じゃないのかなあ・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時34分  2006/7/1(土)
ふぅ、どうやら入江は本当の情報を出したっぽいのです。

ボク実は【レナK−入江−圭一−沙都子】で今日レナを鬼判定して
巫女両鬼を強調してくると思ったのですよ。
ボク的には入江の灰色が少し白くなったのですよ。それを狙われた可能性もあるのですが

>悟史
園崎が入る配置は鬼全員は残ってないです。まあ今日終わる配置ではあると思うのですが。
【梨花−園崎−?K】
どうしてボクが2日目襲撃者じゃないのです?
【梨花K−園崎−入江】
この場合は入江が襲撃者だと思うのです。
さらに偽鬼判定が怖くないので、鷹野に今日鬼判定を出すのですよ。
【レナK−梨花−?−?】
検死を抜いて偽鬼判定を出しに行かなかった理由は?
2日目に知恵に襲撃がなかった理由は?(園崎が鬼の場合除く)
あと機能の考察にあった、鬼をKとよそわしたほうがいいという話は?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時37分  2006/7/1(土)
以上から
1【鷹野K−入江−富竹−葛西】
2【レナK−沙都子−圭一−入江】
3【梨花−入江−鷹野K−富竹】
4【梨花−入江−知恵−?】
5【梨花K−レナ−入江−鷹野】
6【梨花−レナ−?−?】
の六つがおじさん視点の配置
もう少し絞ろうかな
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時41分  2006/7/1(土)
【梨花Kー悟史ー魅音ー詩音】
誰も表でこの配置を予想しないのね……

鉄火場かつ詩音襲撃犯が妥当な配置なのに。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時46分  2006/7/1(土)
>入江
【古手−詩音−悟史−魅音】
Kが生き残っているなら、知恵をのこして、今日ボク側にでも打たしたほうがいいのですよ。Kにあたる可能性も大なのですから
人に当たっても問題ないのですし、それにランダム占いなぜレナなのです?沙都子か、警備に当てると思いません?園崎にKがいるなら、そのKに当てるのもありなのです。

>魅ぃ
【梨花−入江−鷹野K】
偽鬼判定出さなかった理由は?特に悟史に対してなのです。
【梨花−入江−知恵−K】になるかな
代行を打っていないのですが、昨日圭一に打っていいといわれていたのに
古手梨花(巫女) (10回目)   11時51分  2006/7/1(土)
>ALL
皆に質問なのです。
今日【レナK−園崎−(沙都子or圭一or(一応入江)】を考えないのですか?
今日ボクが襲撃されて情報が出ないと思うのに、()のなかの鬼を余裕がない状況で当てる自信があるのですか?
自信がある人はその根拠と、このパターンの場合の鬼の人を答えてほしいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時53分  2006/7/1(土)
まず疑わしい入江先生、梨花ちゃんを憂慮するべきでしょう。
パターン的にも最もありえる形ですし。

しかし、鬼の策にはまっていますね〜
魅音ちゃん良い線までいってるんだけどな〜
ただ、根拠を言われると、鬼判定を出さずに、
ずっと信頼獲得をしているので、
ちょっと難しいですね〜
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時54分  2006/7/1(土)
知恵先生が代行を撃たなかった事についても少し考えてみようかな。

知恵先生は、今日襲われることはある程度は予想していたと思う。
代行を撃つなら昨日だったろうね。
知恵先生の昨日の様子を見ているとレナKか両巫女鬼を疑っているように見えた。
これを踏まえて考えると……

・レナKを疑ってたが人に当てたくなかった。
・両巫女鬼を疑っていて人に当てたくなかった。

このどっちかだろうね。
どちらかと言えば下だと思う。
自信あると言った発言はブラフだったことになりそう。
まぁ、今日は来たし、検死からレナに人判定が出て両巫女鬼が薄くなったから、今日は監督沙都子圭一の中から一人憂慮したいかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時55分  2006/7/1(土)
誰も葛西がKと考えない〜

>悟史
一応その配置は入江が言っていますが(鬼だけどw)どう考えても初日占いレナがおかしくなっていると思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時57分  2006/7/1(土)
まず1、この配置だと昨日の襲撃先は梨花じゃなくて知恵先生だったことに引っかかる。
二日目の詩音襲撃も園崎両鬼を怪しませるんならどうかと思う手だね
次に4、この配置だと残っているKがもうすでにいないと成立しない。
富竹、葛西、レナの誰かにKが居ることになるね
しかし、昨日の知恵襲撃は疑問、憂慮による鬼判定を出されたくなかったのかもしれないが・・・代行の封印も微妙である。昨日の状況から圭ちゃんや沙都子に撃っても問題なかっただろうし、園崎両鬼を考えさせたいなら二日目の詩音襲撃は悪手だしね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時1分  2006/7/1(土)
>梨花
>今日【レナK−園崎−(沙都子or圭一or(一応入江)】を考えないのですか?

今日鉄火場であり、疑わしい配置の【レナK−入江ー沙都子ー圭一】が残ってる以上こっちを先に潰したいな。
まぁそれが結果的に梨花の言った配置を潰すことにもなるんだけど。

>魅音
>4【梨花−入江−知恵−?】
これなら昨日知恵先生が代行を撃っていれば終わってるから無いよ。
BJの可能性は無かったし。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時2分  2006/7/1(土)
ボクから見ると悟史、鷹野どちらでもいいのです。
ただ、昨日までの全体を見渡した考察力とかから考えると悟史のほうがしっかり考えてくれると思うのですよ〜

\|梨入鷹魅沙悟圭
─┼───────
頭|悟____悟_
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時7分  2006/7/1(土)
この状況で表にいて葛西Kに気付けたら神だよ。
【梨花ー悟史ー入江ー富竹K】
なら誰か言ってくるかもしれないけどね(自分でもう言っちゃったけど

>【梨花Kー悟史ー魅音ー詩音】
僕も二日目にずっと園崎憂慮って言ってたしね。
鷹野三四(検死) (10回目)   12時20分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
>【レナK−園崎−(沙都子or圭一or(一応入江)】
それは、まだ考える必要はないと見てるわね。
それだったら、DM一回憂慮して鬼なら、もう片方も…それが人なら魅音ちゃんという進め方でいいと思うわ。


まぁ、私視点から見ても白いし、悟史君がベストかもね。
\|梨入鷹魅沙悟圭
─┼───────
頭|悟_悟__悟_
北条悟史(DM) (10回目)   12時20分  2006/7/1(土)
鬼の誘導があったか見るために、初日二日目の表からほぼ人だと思う両警備、富竹さん、知恵先生の案を抜いた表を出してみるよ。

初日|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――+―+――+――+――+――+―
圭一|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|封
入江|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|封
悟史|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任


二日|憂|竜宮|梨花|葛西|代
――+―+――+――+――+―
梨花|魅|鷹野|知入|竜宮|任(打つなら沙都子、圭一)
沙都|詩|鷹野|入知|巫女|任
詩音|葛|入江|鷹野|任意|封
入江|詩|鷹野|入江|巫女|任
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|任
悟史|魅|鷹野|入知|巫女|任
圭一|葛|入江|鷹野|遊撃|任
魅音|知|鷹野|入江|巫女|封
鷹野|知|検死|園崎|巫女|任

初日の占いの偏りヤバイんだけど……
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時21分  2006/7/1(土)
ボクも言っているのです。一番初めの考察でボクが鬼の場合の3人残っていてKの場所はって
【梨花ー悟史ー入江ー富竹K】

不思議なことになぜかボクに有利な材料が多すぎるのですよ〜
1日目も2日目も、誘導入れたつもりはないのですが
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時25分  2006/7/1(土)
>悟史
2日目の憂慮先は園崎はまとめて考えたほうがいいのです。そこを少し修正するのですよ

二日|憂|竜宮|梨花|葛西|代
――+―+――+――+――+―
梨花|園|鷹野|入知|竜宮|任(打つなら沙都子、圭一)
沙都|園|鷹野|入知|巫女|任
悟史|園|鷹野|入知|巫女|任
入江|園|鷹野|入江|巫女|任
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|任
魅音|知|鷹野|入江|巫女|封
鷹野|知|検死|園崎|巫女|任
詩音|葛|入江|鷹野|任意|封
圭一|葛|入江|鷹野|遊撃|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代|
──┼─┼──┼──┼──┼─┼
纏め|葛|鷹野|知入|巫女|任|
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時26分  2006/7/1(土)
これ出しちゃってもいいのかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時27分  2006/7/1(土)
レナを詩音のちかくにもっていくと、レナ側に入る人が入江占わせようと誘導もしてるようにみえるけど。
鬼側が、憂慮、占い固まっていますです^^;
北条悟史(DM) (11回目)   12時41分  2006/7/1(土)
・初日の占い偏りについて
素直にレナKー圭一(ー沙都子)か、レナK−沙都子で初日占い先が疑われるのを嫌って占いを固めてレナと圭一が繫がってるように見せてきたか……かな。

って初日はレナも沙都子もいなかったんだよね。
となるとこの偏りは偶然かも……

・二日目について
憂慮はなんともいえないかな……綺麗にバラけてる気がするし。
占いも特にレナ→監督の誘導は無さそうだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時50分  2006/7/1(土)
二回目でよく頑張ったわ…私…

でも、2日以上生きるの初めてだから…考察なんてあまりやったことないのよね。。
冥土では殆ど雑談してた気がするし…;

本来なら、COOLにビシッと推理する役割のはずの検死がKOOLにビシッとキメてごめんなさい。
まさに、検死の面汚しかしら〜orz
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時57分  2006/7/1(土)
なんか色々指摘が・・・まあごもっともなんだけどね
とりあえず1,4を消して
2【レナK−沙都子−圭一−入江】
3【梨花−入江−鷹野K−富竹】
5【梨花K−レナ−入江−鷹野】
6【梨花−レナ−?−?】
となったわけだけど・・・
5は白飽和を狙わずとも勝てる気がするんだよね〜・・・
巫女も検死も判定偽りをすれば最短勝ちは十分狙えると思うし・・・
2【レナK−沙都子−圭一−入江】
3【梨花−入江−鷹野K−富竹】
6【梨花−レナK−?−?】
この三つになるわけですなあ。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時7分  2006/7/1(土)
>魅ぃ
3.【梨花−入江−鷹野K−富竹】
1日目に富竹や入江の擁護をしなかった理由はなんです?
1日目に悟史鬼判定を出さなかった理由はなんです?白飽和をなくさせなかった理由はなんです?

6.【梨花−レナK−?−?】
レナと梨花にラインを作ってしまった理由はなんです?
沙都子を占うことによって、白飽和を早めてしまった理由はなんです?
検死を早めに抜いてこなかった理由はなんです?
(ボクなら葛西か大石あたりに占いをかぶせるのですよ〜)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時34分  2006/7/1(土)
おはようなんだよー(今帰宅
んっと…梨花ちゃん鬼はガチだとおもうよ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時38分  2006/7/1(土)
おはようレナちゃん。
ええ、もう【梨花ー葛西ー入江ー鷹野K】
これで決定だと思ってますから。
問題は表でどういった話し合いをしているかですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時45分  2006/7/1(土)
致命的エラー、俺初心者だと思われてるかもー・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時47分  2006/7/1(土)
>表の皆
みんなーー!!葛西さんは鬼側だーーー!!!(ぇ
検死両鬼側考えるなら葛西鬼配置あるんじゃないのかーーーー!!
何故だ!!そんなに人っぽかったのか!?
もしくは私の影が薄かったというのか!?
詩音GJとか無いだろう!!どう見ても襲撃だ!!
葛西さんはレナと検死は守る気無さそうだったじゃん!!
梨花が人だったら襲われてない方がおかしい!おかしぃぃ!!
何で初日に警備襲っといて1回も巫女検死襲撃無いのさ!
鬼DMだったら何とかして梨花か検死襲うって多分!
表に届けこの想いーーーーーーー!!!

と、鉄火場なので一人ヒートアップしてみました。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時15分  2006/7/1(土)
さて、夜遅れるかもしれないんで、少しでも昼のうちに
考察しとかないとな・・・

>梨花ちゃん
【レナ-沙都子-圭一-鷹野K】はない

あぁ、そうだな。寝ぼけてたみたいだ、すまん。

マサラ「きゅー(ごめんです)」

検死を絡めるならむしろ、
【レナK-沙都子-圭一-入江】か。

俺視点は、こっから俺は除くから、
レナKで入江鬼の場合でありえそうなのは、
【レナK-両園崎-入江】とか、梨花ちゃんを絡めた
両巫女鬼とかになるのかな?

マサラ「きゅいきゅーぃきゅきゅ(皆、配置考察がすごいのですね、
ご主人様ももう、少し広い視野で、モノを考えるべきなのです)」

>マサラ
んー・・・そうはいってもなぁ
俺は、COOLとは程遠いんで、全体を広く見通すよりも、
誰かを信じ、かつ、誰かを疑うようなスタンスで、
ある程度の決めつけを持って、考えちまうからな…
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時15分  2006/7/1(土)
今も、頭の中にほぼ信頼できると思う人と、出来ない人が別れてる。
その中で、信じると決めた人と、疑うと決めた人がはっきりと
わかれてるんだな、これが。

推理じゃなくて心証とか言われると困るが、これは、今までの
状況結果を考えた上での、俺視点で、信じられるか、
信じられないかっていうやつだ。

信頼できる側 【】は得に信じてる人
【梨花】悟史、鷹野

できない側  【】は得に疑ってる人
【沙都子】【魅音】入江

理由は追々言っておくけど、今の俺の中の心証リストは
こんなもんだな。

まぁ、図を見てもらえばわかるとおり、俺が疑ってるのは
【レナK-両園崎-沙都子】だ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時15分  2006/7/1(土)
漢円陣はできませんしね〜w
電波でも送ってみますか。

はぁあああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
うんだらば〜〜〜〜〜〜〜!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム〜〜〜
ジュゲ〜ムジュゲ〜ムジュゲ〜〜〜ム〜〜〜!

なんとか伝わっただろうか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時36分  2006/7/1(土)
信頼できる側 【】は得に信じてる人
【梨花】悟史、鷹野

まずはなぜ信じてるのか?の理由から言っておこうか。

村全体では、悟史の発言力と多岐にわたる考察力が注目されて
いると思うし、俺も、悟史の考え方は俺に無いものであって、
かなり信頼できるし、言ってることも間違ってないと思う。

ただ、言い方を悪くすれば、悟史は、徹底的に、可能性を
虱潰しにして、じわじわと鬼側の攻略を目指すだけで、
積極性にかけてるようにも見える。

その点梨花ちゃんは、一貫した、スタンスで
怪しむべき所に目途がついていて、それを掘り下げる考察に
余念がなく、丁寧に考察されてると思う。
レナKを二日目の時点でほぼ決めうちしてるように見えるが
これはまぁ、片巫女鬼濃厚な場面なんで巫女としては
当然なのかもしれないけど、ぶっちゃけ誰よりも俺を代行
したがってたのは梨花ちゃんだw
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時36分  2006/7/1(土)
鬼を退治するという意味合いでの信念の差で、悟史より、
梨花ちゃんのほうが信頼に足りえた。疑われてるのが俺でもw

鷹野さんは、考察なんかは、特におかしいところもなく、
目立つ所もなく、俺よりはCOOLっぽいという感じ程度だが、
梨花ちゃんから占い白でてるしな。

信じてる理由の主な所はこれに+俺の鬼予想配置が
状況的に見ても、【レナK-両園崎-沙都子】になってる
っていうのを、絡めると大体説明できたかな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時46分  2006/7/1(土)
じゃあ、なんで、【レナK-両園崎-沙都子】か?

次に疑ってる理由だな。

この配置を思い至ったのは、三日目の朝。

俺が葛西さん憂慮にして向かえた朝だな・・・

憂慮しておいてなんだけど、結果を見た時点で
園崎鬼ってやっぱりあるんだな、って思った。

二日目までは、後々考えりゃ良い程度だったけど、
鬼側にどういう意図があったにしろ、園崎が鬼じゃないなら、
憂慮で園崎を消したいはず。
詩音襲撃っていうのは不自然な気がした。

村全体の流れで、園崎を疑う傾向が
あって、俺は逆にそれに逆らったけど、あの状況なら、
詩音が鬼隠しでなければ、昨日の憂慮は園崎でもいいくらい、
園崎鬼を主張することができたはず。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時48分  2006/7/1(土)
それなのに、なんで詩音が鬼隠しなのか?

園崎がSGなら、どういう形でもあそこで園崎が消えるのは
おかしいんだ。憂慮にもっていく下地ができあがってるのに、
なんでわざわざ襲撃することがあるんだ?

それを考えると、この詩音鬼隠しは、
葛西さんにGJされた可能性が高いんじゃないかと思う。

園崎鬼だからこそ、詩音が鬼隠しにあった。

俺はそう判断した。

そして、園崎両鬼なら、むしろ、隠れて、他の鬼が襲撃する
はずだろうという話になるよな?

じゃあ、なんでそうしなかったのか?
そう考えれば、他の鬼のほうが、より、GJされると困るからだ。

となると、すでに白判定が出ているものがステルスしている、
と考えるのが妥当だな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時56分  2006/7/1(土)
そして、隠れているならば、あの時点で占われていて隠れられるのは
沙都子、俺、悟史

俺視点じゃ、【レナK-沙都子】か【梨花-悟史】になる。

初日の占い案の流れを見ると、【梨花-悟史】のほうが怪しい、
けど、二日目以降の動き、知恵擁護の意見って鬼側からすれば
あそこで知恵擁護ってしないんじゃないかと思う。
それに、【梨花-悟史】は両方とも魅音憂慮推しだ。

どっちか残りたいほうが1人ならともかく、2人して、
仲間を推すこたかないだろう。

逆に、【レナK-沙都子】だと、レナが知恵先生推しで、
隠れるべき沙都子が詩音推し。

二日目の案と、三日目の朝の結果、その後の流れ・・・
考えれば考えるほど、初日の占い誘導を除けば
、【レナK-沙都子】のほうが怪しいと思った。
前原圭一(DM) (10回目)   15時0分  2006/7/1(土)
最後に監督も信頼できない側っていう理由だけど。

これはただの私念な気がする、
俺が信用できると思った、梨花ちゃんサイドを
一貫した姿勢で疑ってるから。それだけ。

単に同じ結果を見て、俺と違う考えに至っただけな気もするし、
俺が絶対正しい!なんて言うわけじゃないから、
そこまで疑うわけじゃないなか?

スタンスとしては人だとは思うけれども、意見は食い違う
だろうなぁ、っていう感じだ。

俺のさっきの心証リスト、及び予想鬼配置の理由説明は
コレで終わり。

質問とかあったら頼む。

たぶんあと一時間後くらいにはでかけちまって、
そのまま、しばらく帰ってこれないと思うけど・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時3分  2006/7/1(土)
これで梨花鬼がわでトミーKとかなら、
やられたぜ畜生って感じです、えぇ、本当に、
KOOLですいません。
前原圭一(DM) (11回目)   15時15分  2006/7/1(土)
あ、言い忘れてた。

俺の今の所の暫定案は
というか、よほどの説得無い限り決定案だが

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
圭一|沙|圭一|

これだな。

理由はさっきの、考察で全部いったはずだけど、纏めると、
【憂慮】
【レナK-両園崎-沙都子】だと思っているから、
魅音じゃなくて沙都子なのは、村全体の流れで、
レナラインのDMに手をつけるべきだと思ったからだな。

【占い】
梨花ちゃんを信じることにした。これで両巫女鬼とか
完全にKOOLになってて【梨花-悟史-入江-富竹K】とか
だったら、完全にしてやられたと言える。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時20分  2006/7/1(土)
>圭一さん
私の一昨日の案の事なら、知恵先生が昨日言っていたように占いも誘導をかけなければおかしいのではございませんこと?
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時21分  2006/7/1(土)
【梨花-悟史-入江-富竹K】

正直真配置かな?と思ってるww

しかし、その考えが、KOOLを自力で反転させたのか、
ただKOOLをさらに深くさせたゆえの思いかわからないし、

この配置で、今の状況だったら負けはほぼ確実。
どうしようもない・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時22分  2006/7/1(土)
>梨花
園崎を人とみると真配置が怪しくみえるね。
園崎を鬼と見ると臣配置は白くなるんだけど。
前原圭一(DM) (12回目)   15時28分  2006/7/1(土)
>沙都子
ん?それは鷹野さんをレナK側の本命鬼だった場合だろ?
沙都子が知恵先生を範囲占いに含めたのは、昨日の場の雰囲気
全体を感じ取った信用稼ぎともとれるしな。

ところで沙都子、こっちから逆に質問なんだが・・・
今が鉄火場である可能性、【梨花-悟史-入江-富竹K】
についてどう思う?

ところどころの不自然な点を除くと一応それなりの筋は
立つんだが。俺が疑ってるとか云々より、沙都子の意見を
聞きたいな、これだと、沙都子も魅音も人ってことになる。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時30分  2006/7/1(土)
やっちまった、KOOL×KOOLになってればいいが
さらに×KOOLをした予感w
北条悟史(DM) (12回目)   15時39分  2006/7/1(土)
>圭一
>可能性を虱潰しにして、じわじわと鬼側の攻略を目指すだけで、
まぁ、それが僕のスタンスだしね。
特に巫女検死が残ってる状況での延命はかなり効果があるし。
あと、梨花視点では梨花鬼も両巫女鬼もないから配置がほぼ絞れるってのもあるだろうね。


>葛西さんにGJされた可能性が高いんじゃないかと思う。
どこを襲撃してGJされたと思う?
知恵先生?
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時41分  2006/7/1(土)
む、圭一が急にCOOLになってきた。
頑張らないと。
北条悟史(DM) (13回目)   15時46分  2006/7/1(土)
>圭一
>【梨花-悟史-入江-富竹K】
僕はこの配置を否定しないといけないのかな。

まず初日にレナを占ったのはどうしてだと思う?
警備に鬼がいてレナを抜ける配置でもないのに。

あと園崎襲撃の意図は何だと思う?
わざわざ園崎鬼の可能性を潰しに来たことになるし。
北条悟史(DM) (14回目)   16時4分  2006/7/1(土)
時間だから、そろそろ出かけてくるね。
22時半過ぎに帰ってくるよ。
前原圭一(DM) (13回目)   16時5分  2006/7/1(土)
>悟史
>まぁ、それが僕のスタンスだしね

スタンスについては、ぶつけ合うもんじゃないと思ってる。
スタンスが違うってことは、その人は、自分に無いものを
もってるってことだからな。だから、別にそれをどうこうは
いわねぇさ。

>どこを襲撃してGJされたと思う?
昨日の俺の5回目でも言ってる通り長門さんだ。

>まず初日にレナを占ったのはどうしてだと思う?
警備に鬼がいてレナを抜ける配置でもないのに。

あと園崎襲撃の意図は何だと思う?
わざわざ園崎鬼の可能性を潰しに来たことになるし。

まず最初に断っておくと、俺もその二点について、
納得いくだけの説明がつかないからこそ、
【レナK-両園崎-沙都子】を疑ってる。

沙都子にとって、その意見は受け入れら連だろうから、
別の視点で沙都子と論議してみたいと思って、
俺と沙都子と魅音が人だった場合の鉄火場っていう
やつをひとつ、出してみたわけだ。

コレ言っちゃったらどうしようもない気もするがw
前原圭一(DM) (14回目)   16時6分  2006/7/1(土)
>悟史
すれ違いだったか・・・

俺もそろそろ出かける時間だ。

今日はなるべく早く帰ってきたいが、
23時前後になるかな・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時17分  2006/7/1(土)
今冥土視点だとどのパターンを疑っているかな〜
【入江−鷹野K−梨花−葛西】
【入江−梨花−悟史−葛西K】
この2つのどちらかなのかな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時23分  2006/7/1(土)
今日終わる配置
【入江−梨花−鷹野K−(富竹or葛西)】
【入江−梨花−園崎】Kは誰でも
【入江−梨花−悟史−(富竹or葛西)K】
【入江−圭一−沙都子−レナK】
【梨花−レナ−(表にいる人2人)】
村視点安全策はボク憂慮だね〜がんばらないと、

ふぁいとーお−☆ なのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時56分  2006/7/1(土)
>圭一さん
でも私と圭一さんの視点での状況は占われた日以外は全く同じですわよね?
そこでなぜ私憂慮になるのですか?

私は魅音さんか梨花のどちらかは確実に鬼であると結論していますが、それでも私憂慮に推しますの?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時13分  2006/7/1(土)
こんなにも園崎両鬼と私GJが挙げられているとはw
お疲れ様会で暴れてやりましょうかね。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時7分  2006/7/1(土)
>沙都子
ボクの7回目の質問に答えてほしいのですよ
あと入江が白判定出すまで保留にしていた
【梨花-?-?-レナK】についての質問もするのです。

魅ぃにも質問しているのですが
【梨花−レナK−?−?】
レナと梨花にラインを作ってしまった理由はなんです?
沙都子を占うことによって、白飽和を早めてしまった理由はなんです?
検死を早めに抜いてこなかった理由はなんです?
(ボクなら葛西か大石あたりに占いをかぶせるのですよ〜 にぱー☆)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時34分  2006/7/1(土)
>梨花
>【魅音-詩音-?-Kレナ】
監督鬼なら、梨花を潰しにかからないのが謎なのですわ。
知恵先生に白判定を潰されても、監督に黒判定を出されても、鬼にとってはかなり苦しい状況になりますわ。
監督がGJされても、葛西さんが憂慮されている以上ただ単に襲撃された、と見ることもできますし。
なので、この配置ならおそらく圭一さん鬼と見ていますの。
だからですわね。

>【梨花−レナK−?−?】
えーと、5回目で納得して、園崎だろうかと見ているのですが……
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時23分  2006/7/1(土)
>園崎詩音
止めはしない。
でも、責任の一端は貴女にもあると思う。

>大石蔵人
憂慮先はありえない。撃つなら梨花だった。
もっとも撃つ気は無かった。
>(今度からこっちで呼んだ方が良いですか?
そのほうが望ましい。

>何故だ!!そんなに人っぽかったのか!?
>もしくは私の影が薄かったというのか!?
貴方の影は薄かった。
人っぽくは無い。ただ共感の判断が寡黙で付かない為葛西の心証の方が良かったのでは。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時23分  2006/7/1(土)
>沙都子
5回目の意味は、【梨花−レナK−?−?】の配置が園崎という意味だったのですね、どれについての返答かわからなかったのですよ〜
できれば、>で少し引用していただけるとありがたいのですよ〜

それでは、【梨花−レナK−園崎】とした場合の質問をするのです。
この場合、2日目の襲撃が詩ぃだったのはなぜだと思もうですか?
普通なら、ボクが襲撃役になって、GJされても葛西Kもしくは入江鬼or長門(知恵)鬼を疑わせに行ったとおもうのですよー
さらに、レナと梨花のラインをわざわざ作ったのはなぜだと思います?
それに初日は、白飽和を遅らせるために片方の警備に両方の巫女から占いを飛ばすとおもうのですが?
あと、検死を全く抜こうとしておりませんが、どうしてだと思いますか?
知恵を削るなら初日もありだと思うのですが、そこのところはどう思うのですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時55分  2006/7/1(土)
>梨花
おそらく鬼側は、知恵先生のCOOLさから、知恵憂慮とするのは少々難しいと考えたのだと思いますわ。
かと言って初日に知恵先生を襲撃するのは、巫女両鬼(か、検死両鬼)とCOするようなものなのですわ。
詩音さん襲撃犯は確かにその通りです……が、園崎襲撃を装った自*と見る事もできます。
その辺はどう見ていますの?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時13分  2006/7/1(土)
>沙都子
自殺としたとしても、結局GJと理解されていては意味がないのではないですか?もし自殺するなら、ボクが自殺するほうがレナKを隠し、入江鬼を強調できるのですよ。そしてそのレナKが検死あたりで鬼判定出せば完璧だと思うのですよ。
他にも、園崎が憂慮されないように、早めにレナKあたりが鬼判定を出して、園崎に占いが飛ぶようにもって行くのがいいと思うのです。

それに、初日DMを占わなければ、2日目の憂慮候補は残りDMと知恵になり、園崎と検死に占いが飛ぶのです。
あと、初日は警備襲撃だと巫女が襲撃されないのがおかしくなるので、検死襲撃か知恵襲撃、2日目のこと+偽鬼判定のことを考えれば検死襲撃が妥当だと思うのですが?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時33分  2006/7/1(土)
ん、その通りですわね…

んー、なんだか梨花は人確定でいいような気がしてきましたわ。

となると
【魅音-詩音-入江or圭一-Kレナ】
でいいのですかしら?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時48分  2006/7/1(土)
鷹野、圭一につづいて、沙都子も懐柔したのですよ〜

ボク魔性の女?  にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時49分  2006/7/1(土)
>長門さん
むう。影薄いか…。
日が浅いですし大石は初めてで(中の人
もっと頑張らないといけんですなぁ。

何にしても初日襲撃でどうしようもなかったorz
悔しすぎる…。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時27分  2006/7/1(土)
すみません、仕事が長引いてしまいましてね。
時間があまりありませんし、できる限り速くテープを聴いてきますよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時39分  2006/7/1(土)
古手さん奮闘してますねwwはなまるあげちゃいます。
いやほんと、皆さん凄すぎですよ……。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時42分  2006/7/1(土)
ごめん遅れたね・・・
とりあえずテープを・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   22時48分  2006/7/1(土)
二日目の襲撃先を園崎にするのがいいといってくれた入江のおかげです。
葛西Kがばれなくて、葛西人とするとボクの初日占いとかあまりにもおかしくなってきましたから。
そのおかげで、悟史が鬼なのもばれてないのですよ。

ただ、もし今日入江憂慮が多数占めるようなら、僕を襲撃して、悟史に奮闘してもらう必要が出てきますのでがんばってくださいです。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時48分  2006/7/1(土)
ふむ、やっぱり監督鬼はないですわ。

【魅音-詩音-入江-Kレナ】
なら、一昨日レナさんに誘導をかけると思うし、何より襲撃犯が監督じゃない理由がないのですわ(詩音さんの自*なら話は別ですが)
なので、8割がた
【魅音-詩音-圭一-Kレナ】
で確定だと思いますわね。
前原圭一(DM) (15回目)   22時50分  2006/7/1(土)
ただいまぁ・・・

ってちょ・・・wなんで俺の書き込みまだログにでてるかな?

誰も喋ってねぇえwww

>沙都子
占われた日の違いだけで、状況は確かに一緒だな。

だからこそ、俺と沙都子は敵対してる。

【魅音-詩音-沙都子-Kレナ】なのか
【魅音-詩音-圭一-Kレナ】なのかでな、
その理屈でいくと、俺は魅音憂慮でもいいけど、
今の村全体の意向を考えると沙都子憂慮のほうが妥当だ。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時51分  2006/7/1(土)
なんと言いますか、古手さんと悟史さんを信頼する声が強いですね……
僕としては、古手さん憂慮が絶対の安全策ということもあるのですが、彼女がそれほど信頼できるとは思えないのですよ。
発言等でで信頼できるとしても、それは鬼側の信頼稼ぎの可能性が十全にありえますし、状況的に見て竜宮さんKよりもむしろ巫女両鬼側ないし、園崎両鬼側での古手さん鬼の可能性が僕は高いと思うのですよ。
そして、その古手さんのラインで唯一残っている悟史さんも比較的鬼の可能性は高いと思っていますね。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|梨|__

僕はこれ以外を推すつもりはありませんよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時53分  2006/7/1(土)
>圭一さん
>今の村全体の意向
これについて詳しくお願いしますわ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時54分  2006/7/1(土)
>監督
俺の意見は昼間に言い尽くしてると思うけど、
やっぱり、俺の見立てじゃ、梨花ラインのが信用できるんだよなぁ

ちなみに梨花鬼ならどんな配置を予想してますか?
北条悟史(DM) (15回目)   22時54分  2006/7/1(土)
ただいま……ってテープ短いね。
あと1時間……頑張るよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時55分  2006/7/1(土)
>沙都子
園崎よりも、巫女のラインにメスをいれるべきっていうのは
全体の流れだと思うし、沙都子だってそうだろ?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時55分  2006/7/1(土)
…おはよう〜…マサラちゃんの悪臭で昏倒してたわ。
あんまり長くないし、テープは聴いたわ

取り敢えず…
【魅音-詩音-圭一or沙都子-Kレナ】
が濃厚みたいね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時59分  2006/7/1(土)
>鷹野さん
マサラ「きゅーーーん(ごめんなのです、僕はカレーの化身なので、
カレー臭はつねにまとわりつくのです)」
北条悟史(DM) (16回目)   23時2分  2006/7/1(土)
僕が今日鉄火場の配置で一番疑ってるのは
【レナK−沙都子ー圭一ー入江】
両巫女鬼はもうレナがKだろうし、もう考えなくていいかなって思えてきた。

そして今日鉄火場で無い配置で疑ってるのがみんなも言ってる
【レナKー魅音ー詩音ー沙都子】
【レナKー魅音ー詩音ー圭一】

僕が疑ってるのは全部でこの3つかな。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時2分  2006/7/1(土)
>入江
【園崎−梨花−?K】の場合とかの考察を沙都子相手にしているのですが、それをテープで聞いてもあると思うのですか?
↑の配置以外のボク憂慮が安全策となる場合には、入江が入っていると思うのですが、本当に詳しく考察してみたのですか?
あと、村視点で【レナK−入江−沙都子−圭一】の今日終わる配置があるのですが、その反論はないのですか?
さすがに、ボクの視点からは【魅音−詩音−レナK−(沙都子or圭一>入江)】と【レナK−沙都子−圭一−入江】がある状態で入江憂慮からする気にはなれないですが。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時4分  2006/7/1(土)
>前原さん
そうですね、まず古手さん単独鬼側なら【古手・詩音・魅音・悟史】でしょう。古手さん鬼かつ園崎両鬼であれば悟史さんが入らないこともありえますが、その場合のKは2日目園崎保護の決定案とした前原さんの可能性が最も高いと思っています。
竜宮さんKでもあるとすれば、初日占いを考えると北条に鬼が1人はいると思いますね。白飽和させてきている点から沙都子さんの方がやや怪しいでしょうかね。
北条悟史(DM) (17回目)   23時5分  2006/7/1(土)
>圭一、沙都子、監督
梨花憂慮した場合は、襲撃はおそらく鷹野さん。
そうなると明日になっても情報はほとんど増えない。
だからとりあえず梨花憂慮ってのはやめたほうがいいと思うな。
梨花を鬼と思うなら梨花憂慮でいいんだけどね。
僕は反対だけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時8分  2006/7/1(土)
>にーにー
私視点だと魅音さんか梨花のどちらかは確実に鬼ですが、はっきり言って魅音さんは全くと言っていいほど信頼できないのですわ。
状況的にも梨花鬼は考えにくいですし(ランダム占い)
入江京介(検死) ( 8回目)   23時13分  2006/7/1(土)
書きかけで投稿してしまいました…
エンターキーをおしすぎたようです。

>前原さん続き
残りの一人ですが、こちらの場合ですと園崎以外誰でもありえるとは思いますが、圭一さん>鷹野さん>悟史さんの順で疑っていますね。
鷹野さんなら僕を襲撃して検死を独占した方が良さそうですし、悟史さんなら昨日僕か魅音さんを憂慮してしまえば良かったはずですから。とはいえ前原さんでも葛西さんよりは園崎を憂慮した方がGJもないですし安全であるという気はしますね。
ですので、あまりこちらはないような気もします。
北条悟史(DM) (18回目)   23時14分  2006/7/1(土)
【レナK−沙都子ー圭一ー入江】
【レナKー魅音ー詩音ー沙都子】
【レナKー魅音ー詩音ー圭一】
この配置だけを疑う場合、今日は沙都子か圭一憂慮が安全策となるね。
今日の襲撃は梨花だと思う。
次の日に沙都子圭一の残ったほうを憂慮。襲撃は鷹野さんか僕かな。
そうなると、最終日に残るのは『魅音・入江・悟史or鷹野』
安全策を取っても結局情報が出ないまま最終日を迎えてしまうんだよね……

この三つ以外の配置を疑っている人って監督だけかな?

>監督
>【古手・詩音・魅音・悟史】
Kは梨花だと思ってるのかな?
あと、この配置なら僕が二日目に園崎憂慮を推していたのはどうしてだと思う?
園崎魅音(共感) (11回目)   23時15分  2006/7/1(土)
>梨花
>3.【梨花−入江−鷹野K−富竹】
>1日目に富竹や入江の擁護をしなかった理由はなんです?
>1日目に悟史鬼判定を出さなかった理由はなんです?白飽和をなくさせなかった理由はなんです?
富竹については無駄にラインを明確にさせたくなかったからだと推理できる。
監督については微妙なところだけど必要がないと感じたか・・・
同じようにラインを見せたくなかったからかどちらかだろうね。
下については・・・いまいち意味が分からないんだけど・・・
北条沙都子(DM) (14回目)   23時17分  2006/7/1(土)
>にーにー
多分村視点で見ても
【入江-魅音-詩音-Kレナ】
はないと思いますわよ。
詩音さん自*でないなら監督が襲撃犯になるでしょうし。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時17分  2006/7/1(土)
>魅ぃ
したの意味
まず、検死が両鬼側、そしてボクが鬼判定を出しても、検死でも鬼しか出ないから、白飽和から遠のくのですよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時19分  2006/7/1(土)
梨花の信頼がすごいね。
普通なら疑われても仕方が無い状況なのに。
その人っぽさを分けて欲しい……
入江京介(検死) ( 9回目)   23時20分  2006/7/1(土)
>悟史さん
僕視点だけですのでやや自己中心かもしれませんが、古手さん憂慮で負ける配置はありませんし、古手さん人と出れば園崎両鬼が確定、鬼と出ても少なくとも時間は稼げているわけですし、判定による情報量は増えなくとも発言による情報量が少しは増えると思うのですよ。

>【古手・詩音・魅音・悟史】
これならばKは古手さんか魅音さんだと思っていますね。
古手さんKなら鬼憂慮を主張したことで悟史さんの信頼が稼げ、魅音さんKならK共感を切ることによって詩音さんを人と思わせられるでしょうからね。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時22分  2006/7/1(土)
>前原君
…カレー臭というより…シュールストレミングを開けたまま、一週間放置した感じの臭いに近そうね…;


>梨花憂慮
私も一応反対にしておくわ。
今日は、沙都子ちゃんか前原君のどちらかで良いと思うしね。

だけど、梨花ちゃん鬼という可能性を捨てきれない…というなら入江先生憂慮なら何とか納得出来る程度かしらね(バクチだけど、巫女直接憂慮するよりはマシ)
古手梨花(巫女) (18回目)   23時23分  2006/7/1(土)
ボクからの案です。
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|沙|任意

【憂慮】沙都子
検死両鬼側がなくなった時点で、圭一よりも初日占われている沙都子の方が鬼の可能性が高いと思います。
もし明日の検死で、鷹野から鬼判定なら次の日に圭一、最終日に入江と魅ぃのどちらかを憂慮。
逆に人判定なら、魅ぃが鬼確定。その際に最後の鬼は一応圭一>入江
だけど今日の入江の状態を見ると入江の可能性もあります。
特に悟史は最後まで残ると思うので、入江の動向を見ていていただけるとありがたいですよー。

それでも、最終日、占いや検死の情報がなく1/2なのです

【占い】任意
今日鷹野が襲われていた場合のパターンは僕に任せてほしいのですよ〜
園崎魅音(共感) (12回目)   23時24分  2006/7/1(土)
【レナK−沙都子−圭一−入江】
【梨花−入江−鷹野K−富竹】
【梨花−レナK−?−?】
とりあえず私の配置予想はこの三つ
一番下はレナラインを脅かせて置いて梨花ラインに鬼を固めたと思われる。そうすると悟史や知恵先生なんだけど・・・
知恵先生は昨日の代行から人かとは思う。よって入るのは悟史。最初から白飽和狙いでレナ側を怪しくさせるための布石とも取れるはずだけど・・・
北条悟史(DM) (19回目)   23時24分  2006/7/1(土)
>監督
確かに監督視点では梨花憂慮が安全策だけどね。
僕視点では【レナK−入江ー沙都子ー圭一】
って今日負ける配置があるから納得するわけには行かないかな。

>これならばKは古手さんか魅音さんだと思っていますね。
魅音がKなら二日目の襲撃犯が梨花じゃなかったのはどうしてだと思う?
>悟史さんの信頼が稼げ
僕は多数決案で園崎憂慮するんだけじゃなくて、知恵先生占いの利点を述べてまで園崎を憂慮しようと村で発言してたよね?
これってかなり危険じゃないかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   23時24分  2006/7/1(土)
梨花人で終わるのはレナK・入江・沙都子・圭一と入江・魅音・詩音・Kしかないので他の誰かからかなりの確率での安全策として梨花憂慮が出てもおかしくないと思っていたんですけれどね…
北条悟史(DM) (20回目)   23時27分  2006/7/1(土)
そういえば今日の頭首って誰になったの?
僕?鷹野さん?

>魅音
>【梨花−レナK−?−?】
巫女二人から人判定だされた鷹野さんは疑わないの?
あと、両巫女鬼で白飽和なんて狙わないと思うよ。
昨日はレナが憂慮になったけど、梨花が憂慮になってもおかしくない状況だったと思うし。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時30分  2006/7/1(土)
ちなみに、ボクは現状、【レナK−入江−圭一−沙都子】が高くなってきたかなと思っております。
圭一と沙都子が【レナK−園崎−DM】の線で偽装対立、そして、園崎系に入れづらい入江で、混乱を狙ってきているのじゃないかと思い始めています。

だからといって、園崎ラインのことを考えると、入江からというのは押しづらいのですよー
鷹野から検死判定が1回しか出ないことから考えると・・そして最悪最終日に園崎側なら圭一と沙都子を選ばないといけないのはきつい気がするのですよ。
入江京介(検死) (10回目)   23時31分  2006/7/1(土)
>悟史さん
魅音さんKなら、古手さん鬼隠しだと古手さんの被GJが考えられるでしょうから、悟史さんに憂慮の手が伸びる可能性を嫌がったということではないですか?
詩音さん鬼隠しであれば被GJを考えられても憂慮の手が伸びるのはKの魅音さんですからまだダメージは少ないと言えるのではないでしょうか。
また、鬼を憂慮する案を出した、というだけでもそれなりに信頼が稼げると思うのは僕だけでしょうか。
北条悟史(DM) (21回目)   23時31分  2006/7/1(土)
ん、そういえば今日梨花が襲撃されても鷹野さんの検死結果は見れるんだったね。
ということは今日は沙都子圭一のうち人っぽい人を憂慮すればいいのかな?

明日の検死結果で人が出れば
【レナK−圭一ー沙都子ー入江】
の可能性が無くなって圭沙のうち残ったほうと魅音が鬼になりそうだしね。

鷹野さんが襲撃された時は梨花の占いが出るしね。
魅音を占ってもらえば園崎の人鬼がはっきりするし。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時32分  2006/7/1(土)
取り敢えず、時間も無いし案を出すわね…

【憂慮】前原君
【占い】入江先生or魅音
憂慮は白い方…前原君は白っぽそうだから。
いや、とうとう狂ったわけじゃないわよ?

【レナK−沙都子ー圭一ー入江】
【レナKー魅音ー詩音ー沙都子】
【レナKー魅音ー詩音ー圭一】
この配置を疑う場合…憂慮した人が白だとすると、残りの配置が明らかになるわけよ。
検死襲われて、憂慮先が、白か黒かわからない状況にされても、巫女が居れば判るからね。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時36分  2006/7/1(土)
こっちで書いた方がいいわねw
理由は上記…

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|圭|任意

※訂正:梨花ちゃんは任意でいいわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時36分  2006/7/1(土)
ボクの8回目の今日終わる配置を考えると、どう考えても僕が鬼が多すぎるのですけどね。次に入江ですが・・
古手梨花(巫女) (20回目)   23時37分  2006/7/1(土)
>悟史
なるほどなのです。鬼判定を今日出しに行くより、人を憂慮するほうが情報になるのですね?
一応園崎ラインだと入江のほうが鬼に入りづらいのですから。

それなら、沙都子憂慮よりも、圭一憂慮をボクは押すのです。
北条悟史(DM) (22回目)   23時38分  2006/7/1(土)
>鷹野さん
同じ考えだね。
僕も沙都子圭一の人っぽい方を憂慮しようと思ってる。
初日の占い誘導を考えると圭一の方が怪しいけど、心証は圭一の方が高くて、結構人っぽく見てる。
だから僕も圭一憂慮かな……

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|圭|任意

人っぽいから憂慮に推すって初めてだよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時38分  2006/7/1(土)
>悟史君
>そういえば今日の頭首って誰になったの?
40分になっても投票が無ければ、悟史君で良いと思うわ。
前原圭一(DM) (19回目)   23時40分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|沙|圭一

やべ、ちょっとぼけっとしてた
前原圭一(DM) (20回目)   23時41分  2006/7/1(土)
ていうかさ・・・

人っぽいのを憂慮ってどいいうことだ?

理由をはっきりいってくれないと、納得いかないぜ?
古手梨花(巫女) (21回目)   23時41分  2006/7/1(土)
>魅ぃ
【梨花−入江−鷹野K−富竹】
この配置は、検死両鬼なのですから、違和感なく悟史を鬼判定出せるのですよ。悟史初日発言少なかったですが、COOLっぽいのははじめから見えていたので、鬼判定出して憂慮に持っていっているのですよ。

【梨花−レナK−?−?】
この場合は、はじめから言っているのですが鬼判定出すための布石になぜ検死を襲っていないのですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時42分  2006/7/1(土)
>監督
【レナK・入江・沙都子・圭一】
って結構疑わしいと思うけどね。

それにこの配置がありえない沙都子と圭一視点で
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子or圭一】
を疑ったら沙都子圭一魅音のローラーで勝てるしね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時42分  2006/7/1(土)
うわ〜〜〜現時点でもまだ頭首がどうのこうのと言ってますよ?!
完璧に鬼ペースにはまってる・・・
というか、入江先生がほとんどのパターンに出ているのに、
なんでDMばっかり憂慮したがるんだ〜〜〜
パターン的に一番多いのが入江先生が入っているものなんだから、
単純に入江先生を憂慮すれば安全だとなんで思わないんだ〜!
しかもDMに鬼がいなければ北条家なら鬼は狙いにくい、
ならここは北条家を信じて、入江先生もしくは梨花ちゃんを、
憂慮しようと考えましょうよ〜〜〜
なんでわざわざDMの効力をなくすことを考えるかな〜〜
鬼がそっちの方面に誘導してるとか思いましょうよ!
そりゃ確かにDMの疑いも残ってるけど、
他の疑いのある人たちを憂慮して、
どういう変化があるか見てみようとか、
考えることもできると思うのですが。
まず、今更巫女を信用する必要があるでしょうか?
ここまできたらこれまでの言動や、
これからの出来事で十分推理できると思ったりしないんですか?
能力者だけ優遇してやっていたら、
推理が片寄っちゃいますよ〜〜〜〜〜。
と、今思ってることをぶつけてみる。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時43分  2006/7/1(土)
>悟史君
みたいねw
わたしは、沙都子ちゃんのSGも考えて、前原君の方が鬼っぽいかな…と考えてたけど、今日の前原君の考察を見て考えが変わったわ。

>人っぽいから憂慮に推すって初めてだよ。
これは滅多に無い事態…ということかしらね;
古手梨花(巫女) (22回目)   23時44分  2006/7/1(土)
>圭一
人っぽいのを憂慮というのは
明日の検死判定なのです。
検死判定が人ならば、園崎が鬼側確定で、今までの襲撃とかの情報から、入江が鬼側の可能性は少ないのです。
鬼判定が出ると、最後まで園崎が鬼側か、【沙都子−圭一−入江】が鬼側かわからないのですよー
前原圭一(DM) (21回目)   23時44分  2006/7/1(土)
ちょっとまてーーー、頭首候補2人とも、
人っぽいから俺憂慮ってどういうこった!

正直それがどれほどの屈辱かわかってるのか?!
入江京介(検死) (11回目)   23時44分  2006/7/1(土)
鉄火場の可能性も相当あるのに、人っぽいから憂慮というのは何とも腑に落ちませんね…
【古手・悟史・鷹野・K竜宮】が真配置と見るのが良さそうです。
何にしても僕はこれしか出すつもりはありませんが。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|梨|__
北条悟史(DM) (23回目)   23時44分  2006/7/1(土)
>圭一
>人っぽいのを憂慮ってどいいうことだ?
僕21回目、鷹野さん13回目を見て欲しいな。

もう一度言葉を分かりやすく言うと、圭一視点でも鷹野さんはほぼ人だよね?
明日は梨花が襲撃されるだろうから、圭一が人なら鷹野さんから人判定が出る。
そうすれば
【レナK−沙都子ー圭一ー入江】
の可能性が0になるから
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子】
だけが疑わしくなるって事だよ。
前原圭一(DM) (22回目)   23時45分  2006/7/1(土)
考え直してもらおうか、

憂慮ってのがなんのためにあるのか、それを失念するな!

【憂慮】ってのはな!鬼を退治するためにあるんだよ!
違うか!?

俺は間違ってることいってるか!

そうだというなら、そういってくれ!
前原圭一(DM) (23回目)   23時46分  2006/7/1(土)
巫女によぉ、鬼判定だされたってんなら、
情報優先で俺憂慮ってのもまだわかるんだけどよ、
それはさすがに納得いかないぜ。

はっきりいって、マジでそれは従えない!

お前ら人だろ!?
ならなんで人憂慮するんだ!!
北条悟史(DM) (24回目)   23時47分  2006/7/1(土)
>監督
>鉄火場の可能性も相当あるのに、
圭一憂慮は僕視点での安全策でもあるしね。

>圭一
逆に今日沙都子憂慮して鬼判定が出た場合、明日は
【レナK−沙都子ー圭一ー入江】
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子】
両方の可能性を考えないといけないってことだよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時48分  2006/7/1(土)
をいをいをい・・・

本気で屈辱だぞ、こら!
てめぇら、PL名覚えるぞ、まじで、
お前らは俺の敵だ!>悟史、鷹野

DM同盟盟主としても一PLとしても許せない!
こんなに屈辱を味わうのは初めてだ!
鷹野三四(検死) (17回目)   23時49分  2006/7/1(土)
>前原君
ごめんなさいね;

例えば…
【レナKー魅音ー詩音ー沙都子】
の場合…

前原君を憂慮しちゃって、当然検死からは人判定。
それでも続くというなら、レナKの他に園崎が絡んでることが確実になるのよ。
なら検死をどうにかする…といっても人巫女を放置することになるし、憂慮先以外を占えば、配置が明らかになる。

ということよ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時51分  2006/7/1(土)
>圭一
>ならなんで人憂慮するんだ!!
圭一人ならまだ余裕があるから。
そして鷹野さんから人判定が出れば配置が確定するからだね。

もう一度言うけど、今日沙都子祐憂慮して鬼なら「監督ー圭一」と「魅音」で対立が出来るだけ。
でも圭一を憂慮して人判定なら配置が【レナK−魅音ー詩音ー沙都子】でほぼ確定するから明日以降沙都子と魅音を憂慮すればいいんだよ。
前原圭一(DM) (24回目)   23時51分  2006/7/1(土)
俺としちゃ不本意だが、悟史と鷹野さんがそういうつもりなら
俺も、考える。
通る可能性のある、ところに憂慮いれさせてもらう。

それで人が負けるとかそういうこといってるんじゃない。

お前達は情報が全てなのか?信頼とかそういうものはないのか?

信じてるから憂慮ってなんだよそりゃ!
それで勝てると思ってるなら大間違いだ!
入江京介(検死) (12回目)   23時52分  2006/7/1(土)
>悟史さん
客観視点で、古手・(沙都子・鷹野・悟史から2人)・K竜宮があるのですから、古手さんはわかりませんが、それ以外の誰から見ても前原さん憂慮が安全策とは絶対にならないはずですよ!
古手梨花(巫女) (23回目)   23時53分  2006/7/1(土)
>圭一
明日以降で人側が鬼をすべて憂慮できることを考えるのですよ
沙都子が鬼で明日ボクが襲撃され鷹野から鬼判定がでたら
【沙都子−入江−圭一−レナK】と【沙都子−園崎−レナK】
どっちなのか、全くわからないのですよ〜
ここで、圭一が人と判定が出たのなら、確実に園崎が鬼側になり
いままでの襲撃先とかから考えると
【沙都子−園崎−レナK】がほぼ確定するのですよー
北条悟史(DM) (26回目)   23時53分  2006/7/1(土)
>圭一
圭一が鷹野さんを人と思っているなら明日は検死で人判定が出るはずだ。
鷹野さんから人判定が出た状態で
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子】
以外にありえそうな配置ってある?
無ければ沙都子→魅音って憂慮していく事になる。
僕は鷹野→圭一○が出ればこれ以外配置は無いと思う。
前原圭一(DM) (25回目)   23時54分  2006/7/1(土)
このままいくなら、そうだな・・・

死に票さらすつもりはないから、【憂慮】梨花にさせてもらう。

こんな悟史と、鷹野さんに人判定だしたならそれだけで疑う!
納得逝くとかいかないじゃない!

ここまでコケにされて、たまるか!
前原圭一(DM) (26回目)   23時55分  2006/7/1(土)
俺に犠牲になれと、そういうんだな・・・

いや、ごめん俺の25回目は聞かないことにしてくれ・・・

非常に不快ではあるが、やはり、ここは従おう。

憂慮は未定にしておく、後は好きにしろ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時56分  2006/7/1(土)
心が痛むわ…;

白いから憂慮…なんて過去ログ適当に読み漁っても前例が見当たらないものね…
前原君人なら本当にごめんなさい
前原圭一(DM) (27回目)   23時56分  2006/7/1(土)
マサラ「きゅきゅきゅいいきゅーーーん(ご主人様は最高に不機嫌に
なっていますです。それだけのことをしたっていうことを鷹野と
悟史は忘れないでほしいです)キュイキュキュン(絶対に!
勝つのですよ・・・)キュキュキュキ(じゃあ、僕もご主人様と一緒に
行くとするのです、さようならです。)」
北条悟史(DM) (27回目)   23時57分  2006/7/1(土)
>監督
両巫女鬼はレナがKだった時点でほぼ無いと思ってる。
初日占いが不可解すぎるし。

>圭一
>信頼とかそういうものはないのか?
ある意味信頼してるからこそ憂慮すると取ってもらってもいいよ。

もう一度聞くけど、鷹野→圭一○なら
【レナK−魅音ー詩音ー沙都子】
以外に配置は無いはず。
あれば言って欲しい。
僕は無いと思う。

だから圭一を憂慮して人判定が出れば明日以降沙都子と魅音を憂慮する。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時57分  2006/7/1(土)
勝ってもうれしくねぇ・・・
入江京介(検死) (13回目)   23時59分  2006/7/1(土)
>悟史さん
初日占いが不可解であればないと切り捨てるのですか?
奇策をとった可能性だってあるのに?
鬼がいつだって正攻法をとるとは限らないのですよ?
北条悟史(DM) (28回目)   23時59分  2006/7/1(土)
>ALL
憂慮は圭一でお願いするよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時0分  2006/7/2(日)
えーっと、圭一を人っぽいからって憂慮に推したのはまずかったの?
入江京介(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/7/2(日)
村人人2人は来ず、鬼検死は人の味方をし、人検死が鬼の味方をするこの村っていったい何だったんでしょうかね。謎です。

憂慮圭一、襲撃は鷹野さんで終わらせましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時2分  2006/7/2(日)
>大石蔵人
>影薄い
初日襲撃による所が大きいと思う。だから気にしない。
古手梨花(巫女) (12回目)   0時2分  2006/7/2(日)
ちなみに、人ならば憂慮は本来はこの場合はまずいのです。
本当に人なら、ランダム憂慮になってまずいのですよ。
この場合、鷹野が憂慮され、梨花が襲撃される可能性もあるのです
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時2分  2006/7/2(日)
ああ〜〜〜、これで圭一君が憂慮されて、
そして人である魅音ちゃんや、白のはずである沙都子ちゃんが、
明日圭一君人判定により憂慮されることになったら・・・
というよりも今日圭一君が憂慮されたら終わってしまう!!!
ああ〜〜〜なんとか回避する方法はないのか!!!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時2分  2006/7/2(日)
セット完了。
皆さん本当にお疲れさまでした。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時3分  2006/7/2(日)
>富竹ジロウ
それはそれで微妙。
配置に多く入るからと言って鬼な訳でも安全策な訳でも無い。
今回はそうだったけれど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時3分  2006/7/2(日)
>富竹ジロウ
無い。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時3分  2006/7/2(日)
それでは、僕たちは【憂慮】圭一、【襲撃】鷹野、【犯人】入江
で統一なのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時4分  2006/7/2(日)
>悟史さん
100%の安全策でもないのに人っぽい人を憂慮してどうするんですか……
と鷹野さんと悟史さんには冥土から罵声が飛んでいそうですね。
どのみち発案者は鷹野さんだったようなきはしますけど。

冥土の予想配置は【入江・葛西・鷹野K・梨花】か【入江・梨花・悟史・葛西K】かで悩んでいそうですね。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時4分  2006/7/2(日)
>悟史
鉄火場じゃないと確定ならありなのですよ。
そうじゃなければ知恵代行封印憂慮なんて無理になるのです。
鉄火場でしてはいけないのは、人の票が一人無効になり、裏憂慮がほぼ通ってしまうのですよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時4分  2006/7/2(日)
憂慮圭一、襲撃鷹野でセットは完了だよ。
お疲れ様でした。

>梨花
>本当に人なら、ランダム憂慮になってまずいのですよ。
圭一が人なら5-2だから大丈夫だよ。
4-3になるのは圭一が鬼の時だし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時6分  2006/7/2(日)
うわ〜〜〜もう笑うしかない!!!
くけけけけけけけけけえけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!
入江京介(検死) ( 4回目)   0時7分  2006/7/2(日)
セットは完了しました

>悟史さん
古手さん以外からだと圭一人で4-3はありえると表でもいいましたよ……
北条悟史(DM) (10回目)   0時7分  2006/7/2(日)
>監督
>冥土から罵声が飛んでいそうですね。
冥土では真配置で確定してるよ……

>梨花
>裏憂慮がほぼ通ってしまうのですよ。
裏憂慮が通る状況で人憂慮したら人負けだよ。
今日の状況は圭一が人なら園崎ー沙都子で5-2のはずだし。
だから大丈夫だったはず。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時7分  2006/7/2(日)
あ、そっか、今回の場合は、鬼が2のはずだったんだ。
だから人憂慮でも大丈夫だからローラーしようとしていたんだった
なら大丈夫なのです。

ボクちゃんおばかです。
北条悟史(DM) (11回目)   0時9分  2006/7/2(日)
>監督
>古手さん以外からだと圭一人で4-3はありえると
その場合は圭一を憂慮したらダメなんだよ。
配置を3本に絞った時点で間違ってるし……

圭一を人と思って憂慮は3本以外を考えない時だね。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時9分  2006/7/2(日)
>悟史さん
襲撃は常に僕ですし、冥土情報は葛西さん鬼側、レナ詩音人=魅音圭一沙都子鷹野K以下だけですよね。
梨花鬼は確定しても、悟史鬼と確定できる状況ではないはずですが…
北条悟史(DM) (12回目)   0時11分  2006/7/2(日)
うーん、これで圭一を不快にさせたならやりすぎたかな……
沙都子憂慮でも勝てた訳だし。

僕が圭一の立場で梨花を人決めうちするなら自分憂慮を推してたと思うだけに大丈夫かなとは思ったんだけど……
圭一……ゴメンね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時12分  2006/7/2(日)
ほんとに勘弁してくれよな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時12分  2006/7/2(日)
>知恵先生
しかし、配置のパターンが多いということは、
それだけ他の人を憂慮するよりも、可能性が高く、
それに的を絞るのに最適ですから・・・
それよりも、人と思ってて憂慮するとは考えられません!!!
それによって、すぐに負けることになってしまう、
とは考えないんですか!!!!!
今日当てなければ負けるとわかっていながら、
このような選択をするとは・・・意味がわかりませんよ・・・
そして、そのような意味のわからない提案をする人たちを、
疑わないのはなぜか!!!その時点でものすごく怪しいでしょう!!
北条悟史(DM) (13回目)   0時13分  2006/7/2(日)
>監督
葛西さんが襲撃犯になってない時点で葛西さんK確定しない?
まぁ確かに可能性としてはあるけれど。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時14分  2006/7/2(日)
>悟史
ボクも自分の立場なら、自分人確定、人が確定することによって配置が【園崎−レナK−沙都子】になって勝てるなら自分も素直に憂慮されるのだけど。

それに、情報を優先とか考えたら、警備憂慮で襲撃先をなくして、GJしてくださいなんて、絶対にいえないと思うのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時16分  2006/7/2(日)
>悟史さん
前原さんの立場で古手さん人決めうちなら魅音さん憂慮でいいじゃないですか!

別にGJの心配がない以上、両検死鬼側なら、冥土を迷わすために鬼警備が襲撃犯にならなくても問題はないと思うのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時19分  2006/7/2(日)
>富竹ジロウ
確かにそういう点で言えば可能性は高い事にはなる。
けれど、だから最適だとは言えない。
他に疑わしい配置があるならそちらを考慮すべき。

もっとも表の北条悟史の考えには私も納得は出来ない。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時20分  2006/7/2(日)
思わず麻雀でぐちってしまった・・・

大人げない・・・
北条悟史(DM) (14回目)   0時20分  2006/7/2(日)
>監督
圭一視点では魅音でいいんだけど、僕は【レナK−沙都子ー圭一ー入江】も疑ってることになってたからね。

>警備が襲撃犯にならなくても問題はないと
そういえばそうだね。
僕は警備に鬼がいれば*にやすいから初日から襲撃犯になるっていう固定観念があったから……
今冥土では【梨花ー入江ー葛西ー誰かK】が残ってるのか。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/7/2(日)
ん・・・わりぃ、もう発言しねぇ。

さよなら、この村・・・
入江京介(検死) ( 7回目)   0時24分  2006/7/2(日)
>悟史さん
いや、前原さん視点で梨花人でも人の可能性もある僕や沙都子さんは憂慮にあげられないでしょ…

【梨花ー入江ー葛西ー誰かK】
葛西さんの検死から鷹野さん以外のKはあり得ませんよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時24分  2006/7/2(日)
これで明日終了【梨花−悟史】だったら…私はA級戦犯だわ;
それこそ、検死の面汚しに留まらないわね;

生きるって…辛いのね…orz
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時25分  2006/7/2(日)
>長門さん・・・でいいのかな?
確かにそうですね。
それは納得です。

>もっとも表の北条悟史の考えには私も納得は出来ない。
ですよね!!!
もうすぐ負けるというときに、どこにそんな余裕があるというのか!
僕は悟史君が鬼ではないかと疑ってしまうほどの衝撃を受けましたよ
前原圭一(DM) (10回目)   0時26分  2006/7/2(日)
今後ここのログみることも全てしないから、
さっきの悟史と鷹野のPL名覚えるってのもなしだ。

俺の中から参加した記録を消す。

今後もし俺をみかけても、この村のことに触れないでくれ。
北条悟史(DM) (15回目)   0時26分  2006/7/2(日)
今冥土では
【梨花ー入江ー葛西ー鷹野K】
【梨花ー入江ー悟史ー葛西K】
の2択か。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時28分  2006/7/2(日)
ま、冥土なんてどうでもいいっちゃいいんですけどね。(ぉぃ

それでは、4日間お疲れ様でした。またお疲れ様会で会いましょうね。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時29分  2006/7/2(日)
どちらが多いかと考えても、どっこいどっこいな気がしますね
ボク的には悟史鬼をあげている人が多いと思うですが、ボクが鬼判定出していませんから
古手梨花(巫女) (18回目)   0時29分  2006/7/2(日)
お疲れ様でしたー
北条悟史(DM) (16回目)   0時29分  2006/7/2(日)
巫女ー検死両鬼で偽鬼判定出さない時点で僕鬼だろうけどね。
北条悟史(DM) (17回目)   0時29分  2006/7/2(日)
お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時40分  2006/7/2(日)
>圭一
沙都子憂慮でも勝てるのに不愉快にさせてしまって申し訳ありません。

ただ、これだけはわかってください。人側は、人を憂慮してでも情報を増やして範囲を狭めていかないと、配置を確定させることができないということを。
警備を憂慮して、襲撃先を無くし、襲撃先によって情報を得ようとしたり、知恵を憂慮して、代行を放たないことにより知恵人側を確定させたりとするということもあることを。
さらに、検死が鬼判定2つだしたら、安全策で憂慮していかれ、襲撃先、占いで情報をあつめるということも。

最後にもう一度、不愉快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   3時3分  2006/7/2(日)
帰ってこられず申し訳無い・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   3時9分  2006/7/2(日)
先日の固有結界の補足。
来ないとかそんな事ばっか言ってもしょうがないですよね。
急な用事とかってどうしてもあるわけですから。
私はそんな事が無いように努めよう。それが私にできる事…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   3時24分  2006/7/2(日)
テープ聞きました。
前原くんが可哀想すぎる。の一言に尽きますね。
統一しないと勝てないこの状況で疑う事さえさせてくれないって。
「お前らの血は、何色だぁぁぁぁー!!!」と叫ぶ所ですよ。

この古手さんとは敵で当たりたくねぇ。
そう思いました。
よし眠い、寝よう。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/7/2(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/7/2(日)
4日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]0 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]1 票圭一
 悟史[ 鬼 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]5 票【未定】

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/7/2(日)
入江[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は魅音[ 人 ]を占います。
悟史[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
5日目へ進む
一覧に戻る