◆人狼のなく頃に 第572話 『口先の魔術師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/6/28(水)
人狼のなく頃に 第572話 『口先の魔術師編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時14分  2006/6/28(水)
ファーストコール!
ん…「口先の魔術師」か……。
まさに俺のためのような名前だな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時23分  2006/6/28(水)
せかんどこーるだよ、だよ。
はぅ、圭一くん村って感じかな、かな?w

それじゃ、学校行ってくるからまた夜になんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時46分  2006/6/28(水)
あっはっはっ!
サードコールはおじさんが頂いたよ!

今日はおじさん夜はでられないんだ。ごめんね。
明日の朝は出られると思うんだ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時37分  2006/6/28(水)
まだ、昼だからかな。
静かだね。
今のうちにお祭りを堪能してこようかな…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時27分  2006/6/28(水)
口先の魔術師なんだから話さないと。
な〜んて思うんだけどね。おじさんは。
こんな時間だし仕方が無いかもね。

それじゃ、ちょっと手伝いとかがあるんで、明日の朝までは出られないよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時9分  2006/6/28(水)
じゃあ、フォースコールはこの私、大石がいただきましょう。んっふっふ。
では、今から祭りの警備があるので、私はこれで失礼しますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時29分  2006/6/28(水)
フィフスコール!口先の魔術師編だね。
折角だし冗談でも言おうか。







…冗談だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時44分  2006/6/28(水)
誰もいないねぇ。ロンリーロンリー。
暇潰しがてらジョークでも言おうかな。

圭一が鉄平を森深くに連れて行きました。

鉄平は
「こわいよーこわいよー」といいながら泣き出しました。

圭一は

「こわい?俺は一人で帰るんだから、もっと怖いよ。」
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時51分  2006/6/28(水)
ついでにもう一つ。

『不幸な身の上のジョンはある日、孤児院の先生に尋ねた。

ジョン「先生。どうして僕にはパパとママがいないの?」
先生「あなたのご両親はね、ジョン。あなたが小さい頃、黒人の強盗に殺されてしまったのよ」
ジョン「どうして僕は歩けないの?目が見えないの?」
先生「その強盗にひどいことをされたからよ」

ジョンは黒人を恨んだ。全ての黒人を憎んだ。
無理だと分かってはいたけれど、いつか犯人を探してぶち殺してやろうと思っていた。
ある日先生がいった。

先生「喜びなさい、ジョン!あなたの足と目が治るのよ!」

ジョンはまず足の手術を受けた。

そして目の手術をした翌日、ジョンは治ったばかりの足で電車の前に飛込んだ。 』


滑稽な話だね★
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時55分  2006/6/28(水)
さーとコールなのですわ!
……でも6番目なのですわ。
次に来た人、可哀想ですの。

にーにーと鷹野さんがまだですのね。
寂しいですから早く来てくださいまし、にーにー。
私はにーにーのために夕飯を作って待ってますわ。

>富竹さん
一つ目はおじ様が自業自得としても、二つ目は怖い話ですわ……。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時4分  2006/6/28(水)
>沙都子ちゃん
ありえて欲しくないと思うものほど、起きてしまうものだよ。
こんなのも行こうか。

『3月が終わったばかりの、ある寒い夜のことだ。
ある男が、分娩室の前で祈りを捧げていた。

男:「神様、どうか妻とわが子を助けてください」

男の妻は生まれつき体が弱く、出産に耐えられないため帝王切開を選んだが、それでも命さえ危険であった。
妻と、エイプリルと名づけたまだ見ぬ我が子の無事を祈って・・・
その時、分娩室のドアが開いた。

医者:「極めて難しい手術でしたが、お子さんも、奥様も、良好な状態です。おめでとうございます」

男は喜びに涙を流し、分娩室に駆け込んだ。
が、そこにいたのは手術台の上で血まみれで絶命した妻と、床に落ちて死んだ我が子だった。

背後で医者が叫んだ。

医者:「エイプリルフール!!」 』

言葉の妙をついたいい作品だね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時34分  2006/6/28(水)
はぅ〜、ただいまなんだよ、だよ♪

>富竹さん
はぅ、怖い作品・・・というより・・・ブラックジョークってあんま好きじゃないかな、かな・・・(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時41分  2006/6/28(水)
>レナちゃん
やぁ、お帰り。学業は楽しんできたかい?
「楽しめない」とか言わないでくれよ。

ブラックジョークが嫌いなら、こんなのはどうかな。

『中耳炎の治療法

紀元前2000年;この根っ子を煎じて飲みなされ。
西暦1000年;根っ子を使うなんて異教徒の風習です、さあお祈りを唱えましょう。
西暦1850年;お祈りで直すなんていうのは迷信です、この一服薬を水で飲みなさい。
西暦1940年;そういう一服薬というのはいんちき薬ですよ、この錠剤をゴクンと飲み込みなさい。
西暦1985年;その錠剤はあまり効きません、この抗生物質がいいでしょう。
西暦2000年;抗生物質というのは人工的で自然物質ではありません、この根っ子を煎じて飲みなされ 』

4000年かけて本能の証明をしたに過ぎないと思うと、なんとなく抗生物質を呑みたくなるのは僕だけかな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時49分  2006/6/28(水)
ただの人間には興味ありません。
この中に、鉈女、オヤシロさまの生まれ変わり、メイド医師、エロナース、シュークリーム分刑事、グラサンヤクザ、おじさん系へタレ、ぐぎゃぎゃ、すじ妹、にーにー、時報、知恵*がいたら
俺のところに来なさい。   



以上!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時50分  2006/6/28(水)
えいっ、セブンスコールゲット!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時54分  2006/6/28(水)
>富竹さん
あはは(苦笑
まあ、そういうのはあるね。完全に原点回帰してるねww

>圭一くん
鉈女ってレナの事かな、かな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時55分  2006/6/28(水)
にぱー♪
>圭一
みー?
おやしろさまの生まれ変わりは僕なのです?
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時58分  2006/6/28(水)
>レナ・梨花
ああ。
………亀田君から、言付かってきたんだが、よく分らないな…。


>トミー ( 3回目)
その話の落ちは…「ジョンも黒人だった」ってこと?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時3分  2006/6/28(水)
>圭一君
亀田君かよ。

彼、そんなに餓えてたっけ?

>その話の落ちは…「ジョンも黒人だった」ってこと?
あぁ、その通りさ。黒人差別というのは、結構ネタにされてる物だよ。タブーになってるよりは、よっぽど良いと思わないか?

『「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」

乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。

「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」


周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。 』
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時8分  2006/6/28(水)
>圭一くん
亀田君から?
それで何の用かな、かな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時35分  2006/6/28(水)
ふう、どうにか抜け出してきたよ。
だけどすぐにまた駆り出されそうだね。

>圭ちゃん
ぐぎゃぎゃ?
いったい何のようなのかなぁ?
今返事がないとおじさんすぐに行っちゃうよ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時43分  2006/6/28(水)
う〜ん…
圭ちゃんからの返事は期待できないかな?
おじさん本当に時間がないから行くよ。

明日の朝までにはみんなそろうといいな
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時44分  2006/6/28(水)
ただいまなのですわ。
お豆腐を入れた雑炊を作りましたの。皆さん食べてくださいましね
(`ヮ´ )フ【雑炊】

>圭一さん
……妹はともかく、すじってなんですの?

>富竹さん
6回目はすかっとする話ですわね!
3回目のオチは分かりませんでしたの。私も修行が足りませんわね。
それにしても富竹さんは沢山話を知っておられるのですわね〜。

>魅音さん
ぐぎゃぎゃって声が聞こえましたわ……(ぶるぶる)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時22分  2006/6/28(水)
雑炊はいいね。ホールトマトをいれればあら不思議、あっという間にリゾット風に早代わりだ。

鍋→雑炊→リゾット

なんて風に3段階活用できるからね。

正直、一回作ったらどう工夫しようがその味しかしないカレーよりよっぽど汎用性があr(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時30分  2006/6/28(水)
>圭一
みー、
僕にはよく分かりませんのですよ
>沙都子
みー♪
沙都子の作った雑炊は美味しいのですよー(パクパク
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時0分  2006/6/28(水)
つい無口になってしまったね。景気付けに一つ言って見ようか。
『2人の男が天に召され、天国の入り口に着くと、門番の聖ペトロが2人に告げた。
「あなたがたの天国入りに先立って、移動に便利な乗り物を渡します。 車の種類は、妻にどれくらい忠実であったかによって、判断することになっています。さて……」

「あなたは妻に誠実でしたか?」
「はい、誠実でした。 私は決して迷ったりしませんでした。結婚したその日から死ぬまで 家内以外の女性と寝たことがありません。とっても愛していたんです」
「あなたの貞節に報いて、ロールス・ロイスのキーをあなたに与えます」

 男がキーを受け取ると、聖ペトロは2番目の男に訊ねた。「あなたは妻に忠実でしたか」
「ペトロ様、私女房以外の女と寝なかったためしは1週間たりともありません。 けれどもペテロ様、正直に申します。女房の奴をとても愛していましたので、いけないこととは思っていたんです」
「分かりました、奥さんを愛していたことを勘定に入れましょう。よってあなたにはこれをあげます」
 聖ペトロは10段変速ギアのついた自転車を与えた。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時0分  2006/6/28(水)
天国の門が開いて、2人は中へ入った。その後あるとき、自転車をもらった男は、ロールス・ロイスを貰った男が車を道端に停め、
 バンパーに腰を下して、泣きじゃくっているところに行き会った。彼の横に自転車を止めて、聞いてみた。

「おい、どうしたんだ。何か具合の悪いことでもあったのか。きみは優雅なロールス・ロイスを乗り回せるじゃないか」
「そうなんだけどね」と男はすすり泣きながら言った。
「たった今、家内がジョギングしているところを見たんだ」 』

裏切る人と裏切られる人、どっちが悲しいだろうね。
それじゃ、僕は寝ようかな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時4分  2006/6/28(水)
>前原くん
>知恵*がいたら俺のところに来なさい。
ここ雛見沢で*と言うからには命が終わることを指しているのですね?つまり私を*す人、と言うことですか。それでは私自身はその条件を満たしえませんね。なぜなら私が知恵留美子という人間を*そうと思えばそれはすなわち自*以外に手段がないわけですが、自*した上に前原くんのところに行くことはできません。*んでますから。幽霊になって化けて出るとかそういった反則的な概念は無しですよね?そもそも私の体は自*など許してくれな、いえその。とにかくあれです、私自身は知恵*しという立場にはなれないということです。ええ、慌てて話をそらしてなんていませんよ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時7分  2006/6/28(水)
>梨花
あら梨花、食べてくれたんですのね。
おいしいだなんて、嬉しいのですわ〜!
料理を梨花に教えてもらったおかげですわね。

>富竹さん
>カレーよりよっぽど〜
これは自*行為だと思いますわ! 早く訂正を……
って知恵先生がもう来ちゃってますわね……。時報が鳴るのですわ。

ところでなんでジョギングしていると裏切りなんですの?
私の読みが足りないのでしょうか……。うーん、もうちょっと考えてみますわ!

>知恵先生
(ひとつの誤解で話が斜め上に展開していますわ!)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時11分  2006/6/28(水)
>沙都子
みぃ♪
でも沙都子の作った雑炊はボクのよりも美味しいのです

>ところでなんでジョギングしていると裏切りなんですの?
>私の読みが足りないのでしょうか……。うーん、もうちょっと考えてみますわ!

(なでなで)
沙都子も何時か分かる日が来ますです。にぱー♪(いや、中の人は分かっていませんけど(汗))
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時13分  2006/6/28(水)
>富竹さん
>雑炊はいいね。ホールトマトをいれればあら不思議、あっという間にリゾット風に早代わりだ。
>鍋→雑炊→リゾット
>なんて風に3段階活用できるからね。
>正直、一回作ったらどう工夫しようがその味しかしないカレーよりよっぽど汎用性があr(ふぉんぐしゃ
お雑炊にトマトですか?鰹節や昆布の出汁にトマト?味噌汁の具にトマトを入れたりする暴挙と余り大差ないような気がするのですが。リゾットではなくてトマト入り雑炊にしかならない気がします。トマトを入れるくらいならカレー味仕立てにするべきでしょう。カレーはすでに和との邂逅を成し遂げているのです。カレーうどんしかりカレー丼しかり。トマトを和食に引きこもうとするよりずっと建設的な行為だと思いますが。そしてカレーがすべて同じ味などとおっしゃるあなたには同情の念を禁じえません。スパイスの調合ひとつで千変万化するカレーの奥深さをご存じないとは。教育の手始めとして今後半年間程度にわたり富竹さんがお湯をわかすとどこからともなくカレールーが降ってくるおまじないをかけて差し上げたいのですがよろしいでしょうか?そうですかご理解ありがとうございます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時20分  2006/6/28(水)
>知恵先生
( ´p`)∩<正直カレーは三日食えば飽きる

( ´p`)∩<デミグラソースとして使える分ハヤシの方が優秀

( ´p`)∩<つーかカレーって福神漬けがメインでしょ?www

って圭一君が言ってました。

>沙都子ちゃん
伴侶に対する誠実度によってもらえるものが代わるんだ。
何ももらえない人はどうなんだろうね?


というわけで煽るだけ煽りながら僕は本当に寝る為にトンズラこくよ。
総員退避、戦線離脱!見よ僕の秘技トンズラッシュを!
伊達に時報は鳴ってねぇぜ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時23分  2006/6/28(水)
>梨花
……梨花ぁ、いつまでも子供扱いして……
……でもでも、気持ちいいですわ。
たまには私からもなでなで仕返してさしあげますことよー!(なでなで)

意味ありげな言葉ですわ〜! やっぱり子供扱いされてますの。

>富竹さん
…………(ぽんっ)
なるほどですわ! つまり奥さんは浮気三昧で、誠実じゃなかった……
ひ、酷い話ですわ〜!! 不潔ですわ、許せませんのことよー!!

>秘技トンズラッシュ
早すぎて見えませんわ!
おやすみなさいですわ、良い夢をですの。

>って圭一君が言ってました。
(すごい防御の術ですわ)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時30分  2006/6/28(水)
>富竹
みぃ・・・
富竹は嘘つきなのです・・・
>沙都子
みぃみぃ♪
まだ僕たちは子どもなのです♪

>たまには私からもなでなで仕返してさしあげますことよー!(なでなで)
み、みぃいいい〜〜〜♪♪
沙都子、大好き、いつまでも親友なのです♪(頬でスリスリー
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時32分  2006/6/28(水)
>富竹さん
>( ´p`)∩<正直カレーは三日食えば飽きる
>( ´p`)∩<デミグラソースとして使える分ハヤシの方が優秀
>( ´p`)∩<つーかカレーって福神漬けがメインでしょ?www
>って圭一君が言ってました。
異端の教えをそらんじておきながら、いざとなったら「自分で考えたわけではない」と言えば責めを負わなくてすむのであれば審問官はいらないと思います。ええ、別に何の関係もないお話ですけどね?3日行で音を上げるとは、どうやら富竹さんはまだ功が成っていない様子。そこを超えて初めてカレーの偉大さが理解できるのですよ。そうですね、まずはひと月ほどカレー以外の一切の食物を絶つ行に入っていただきましょうか。そうしてニルヴァーナに至り真理の断片に触れる頃には、誰に強制されようとカレー以外の食物を口にしようなどと考えなくなるはずです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時36分  2006/6/28(水)
みぃみぃ♪
募集は回覧板に書いて回しているのです
明日始まったら嬉しいのですよ♪

>知恵
(ガクガクブルブル)
||・)ミーミー・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時42分  2006/6/28(水)
あ〜…ごめん。

用事が出来たので抜けます。
この村に、もっとすごい口先の魔術師が来てくれる事を祈ってるぜ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時42分  2006/6/28(水)
>梨花
ふわっ!? すりすりされるとくすぐったいのですわ〜!
ええ、いつまでも親友でいてくださいまし。
梨花がいないなんて考えられませんの。いつもは言わないけど感謝してるのですわよ。……。何か恥ずかしいことを言った気がしますわ!

あと、募集ありがとうですわ♪
あと2人なので明日には始まってくれることを期待ですの〜。

>知恵先生
(長文で頭がぐるぐる〜なのですわ〜)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時43分  2006/6/28(水)
>圭一さん
あら、残念なのですわ……。
用事なら仕方ないですわ、お疲れ様ですの。
またどこかでお会いしましょうですわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時45分  2006/6/28(水)
>古手さん
>(ガクガクブルブル)
>||・)ミーミー・・・
どうしましたか古手さん?一応ことわっておきますと生徒のみなさんにはまだ修行は早いですから勧めるつもりはありませんよ。子供の頃からひとつの価値観だけを押し付けてしまうのでは教育ではなく刷り込みですからね。あくまでも自分の意志でカレーという小さな宇宙への一致を志してほしいのです。私の直接の教え子であるあなたたちなら、多少の回り道をしたとしても必ず真理に行き着いてくれるはず。先生そう信じてます。

>前原くん
残念ですが仕方ないですね。これもひとつの回り道、ですが真実はいつも一つ。近いうちに涅槃で逢いましょう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時11分  2006/6/28(水)
>沙都子
みー♪
恥ずかしい事が言えるのはそれは信頼しているからなのですよ♪
>知恵
ミーミー
||))カタカタブルブル
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/6/29(木)
ただいまなのですわ〜。
皆さんまだ来てないのですわね。
明日始まるか心配ですの。

私は暫くここで明日の宿題をするのですわ〜。
羽、羽、羽。入、入、入・・・(書き取りの宿題中)

>梨花
そうですわね、梨花のことはとても信頼していますわ。
にーにーと同じくらい大好きですのよ。

知恵先生は大人には『カレーオンリー☆3ヶ月耐久生活』をするみたいですわね。……子供でよかったですの。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時42分  2006/6/29(木)
誰もいないのですわね。
少し寂しいですの。

ふわぁあぁぁぁ……
それでは書き取りも終わったので寝ますわね。おやすみなさいまし。

……にーにー、早く帰ってきてくださいまし……むにゃ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時45分  2006/6/29(木)
>沙都子
>>羽、羽、羽。入、入、入・・・(書き取りの宿題中)
『あぅあぅあぅ・・・沙都子が僕の名前を言ってるようで嬉しいのですよ〜』
「そんなわけ無いじゃない・・・偶然よ」
『あぅあぅあぅ・・・梨花は酷いのですよ・・・』
みー♪沙都子は宿題をしていますのですか?
それが終わったら僕と遊びに行きましょうなのです♪

>>そうですわね、梨花のことはとても信頼していますわ。
>>にーにーと同じくらい大好きですのよ。
僕と沙都子とにーにーと3人で暮らしたいのです
・・・噂でにーにーが帰ってくると聞きましたのです
>>知恵先生は大人には『カレーオンリー☆3ヶ月耐久生活』をするみたいですわね。……子供でよかったですの。

みぃ・・・
とっても辛そうなのです・・・(ボソ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時47分  2006/6/29(木)
みー、沙都子は寝ちゃったのですよ・・・
(頭なでなで)
欠伸をしてる沙都子かぁいいのです(頬ツンツン
みぃ・・・僕も眠たくなりましたです・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   1時0分  2006/6/29(木)
こんばんわごきげんよう(仮面にメイド服で現れる)

ところで、
この姿で居る時は敢えて本名は伏せておりますので(何

友愛と***を籠めて、「冥土害」とでも呼んでください。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時2分  2006/6/29(木)
ふふふ…いけませんよ?古手さん、北条さん。いくら夏間近だからと言って、おなかを出して眠っていては風邪をひいてしまいます。もう、まだまだ子供なんですから。ほら、こうして、タオルケットをかけて――

ほんのついでですが、安眠のため子守唄代わりに「日本印度化計画」を最小ボリュームでエンドレス再生しておきましょう。

…サブリミナル効果?睡眠学習?なんのことでしょう?ふふふふふ。
日本を印度に♪し・てしまえー♪
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時3分  2006/6/29(木)
>入江先生
…見ましたね?見られたからにはカレーを食べていただきます。さあ。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時21分  2006/6/29(木)
>知恵
秘儀・冥土害スキャァァン!

カレーの成分解析結果 :

カレーの50%はカレー粉で出来ています。
カレーの33%は知恵のヤバ気な愛情で出来ています。
カレーの17%は人外の何かで出来ています。

ふむ、私の冥土としての勘が、「これは食ったらヤバい」と告げていますね。(ガクガク)
しかしそこで退いては話が進まねーので、(何

(ガツガツ)

く、黒っ!何か黒っ!後噛むんですけど!何かこのカレー噛んであいたたたたぁあた!

(30分経過)
テメーの敗因はたった一つだぜ…カレー…。
たった一つのシンプルな答えだ…

「カレーは割と好きだから」
入江京介(検死) ( 3回目)   1時37分  2006/6/29(木)
ふむ、オチが弱かったと後悔している。だが反省はしていない。

しかしもう殆ど人が居ないようですね、あんまり騒いで寝る子を起こしてはいけませんし、取りあえずこれを貼って今日は帰りますか。


            (雇用先募集)

名前:冥土害 入江
年齢:**歳
性別:*
職種:専属メイド(ボディガード兼用可)
特技:一般的にも非一般的にも家事全般。及び格闘術全般。新薬の開発。とにかくその他諸々。

雇って頂いた方に漏れなく(誤字にあらず)快適かつカオス、スプラッターに明るい生活を提供いたします。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時43分  2006/6/29(木)
>入江先生
私の特製カレーを完食して勝ったつもりですか?…ふ、甘い。バーモ○トカレー甘口よりも甘いですよ!ひとさじ付けた時点で、あなたの負けは決まっていたのです、冥土害。言うに及ばずメイドとは家事を担う職業。そのメイドが…自分で食事を作りもせず、他人の作った料理を座して食すのみなど、存在理由の崩壊を意味するのではありませんか?なんたる怠惰!なんたる奉仕精神の欠如!そんなありさまでメイド服に身を包むなど…恥を知りなさい!
入江京介(検死) ( 4回目)   2時6分  2006/6/29(木)
呼ばれた気がしてジャジャジャジャン。

>知恵
ふむ、私に奉仕精神の何たるかを説くとは。
そもそも私の信条は「メイ道は、退かぬ媚びぬ省みぬ」。
どのような苦行であろうとご奉仕し切る超攻撃型次世代メイドなのです。

よって精神性の欠如など意に介す必要無し!(何
そんなものは因果地平の彼方にポイさせていただきます(イデ発動)

まぁぶっちゃけると、貴方御主人以外にこの冥土害容赦せんってかそんな感じです(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時17分  2006/6/29(木)
昨日は疲れて完全に眠っちゃってましたww

始まらなかったみたいだね・・・。

ひとまず沙都子ちゃんの雑炊でも食べながら待つとするかな、かな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   9時26分  2006/6/29(木)
>知恵先生
>どうやら富竹さんはまだ功が成っていない様子。

やー、そんなことを言われると照れますなぁ。
なにかを好きになると言う事は失うリスクが高くなると言う事。
知恵先生がカレーを失ったときに一体どういう状態になるやら。
何かを持つことの痛みに耐え切れないのなら全てのしがらみを捨て去ろう。日々命を失う僕だから、命の軽さを知っている。
「命より大切な」という枕詞を使うことは素晴らしい事ですけど…僕には重過ぎるんですよ。

『「私の夢…お前に託したぞ、息子よ。」

 「やめてくれ、相続税がかかる。」』
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時54分  2006/6/29(木)
おはよう!
始まらなかったか…。
ちょーっとおじさんは厳しいかもしれないなぁ…。
始まったら時間は大丈夫だったんだけど。
時間が足りない可能性が高いんだよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時43分  2006/6/29(木)
よーっす!
随分と遅れちゃったみたいだなぁ、ごめんごめん!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時47分  2006/6/29(木)
う〜ん。
ちょっと考えたけどやっぱり時間が足り無そうだよ。
みんなには悪いけど抜けさせてもらうよ。
どこかであったら、そのときにはよろしくな!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時29分  2006/6/29(木)
ただいまなんだよ、だよ〜。

>旧圭一くん・魅ぃちゃん
お疲れ様だよ、だよ。
またどこかの村で。

>新圭一くん
こんにちはだよ、だよ♪
入江京介(検死) ( 5回目)   20時4分  2006/6/29(木)
用事が入ったので離脱しますごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

置き土産と言ってはなんですが、せっかくだからこのメイド服と仮面は前原君の御宅のポストにでもブチ込んでおきます。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時17分  2006/6/29(木)
む、人が少なくなってしまったね。

>圭一君
やぁ、よろしく頼むよ。
取り合えずご挨拶に一話。
『あるカトリック教会の神父がロトにハマる信者達を諭した。
「いいですか、皆さん。
カトリックの教義においては
運任せの勝負は良くないとされていて
聖書にも『仕事をして生計を立てなくてはならない』と書いています。」
それを聞いてバツが悪そうな信者達に神父は続けて言った。
「しかし、勝負事をしていい例外があります。」


「それは結婚です。」 』
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時18分  2006/6/29(木)
>入江先生
退かず媚びず省みないメイドとは一体どんな存在ですか、と聞こうと思った矢先ですね。関係ないですがメイド服をそんなところに置いても前原くんのお家の方に回収されるのが関の山だと思います。かなり特徴的な親御さんのようなので。そういえば私が家庭訪問に行ったときも大変な反応をされていました。なぜでしょう?

>富竹さん
失うことを恐れて最初から求めようとしない、こんなに苦しいなら愛などいらぬ理論ですか。それはたとえ賢明だとしてもあまりに寂しい結論だとは思いませんか。失うことを恐れるからこそ、今この時を悔いの残らないように過ごすのではありませんか?わかりやすく言うと毎日三食カレーを食べる。ある日突然カレーという存在がこの世界から消失したとして、ああこんなことならもっと頻繁にカレーを食べておくんだった、と後悔にまみれないがための食生活です。なぜベストを尽くさないのか?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時43分  2006/6/29(木)
はぅ・・・話がややこしくてついてけないよぅ・・・。

>監督
おつかれさまだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時49分  2006/6/29(木)
>知恵先生
ベストを尽くすだけがベストじゃないですよ。
ベストを尽くさないことに関するベストだってあるわけで。
なんに関してもベストベストということがベストな生き方だと思いますか?一つのベストを考えると他のベストを捨てなきゃいけないわけで、大事なのはベストなバランスな訳です。そんなにベストが好きならベストでも着てればいいんですよ。
さて、僕は何回ベストといったでしょう?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時10分  2006/6/29(木)
>レナ
みー、僕も難しい事は分かりませんのですよー、にぱー♪
レナもどうなのです?僕の好物で有り僕手作りの杏仁豆腐なのです
つ【すごく美味しそうな杏仁豆腐】
知恵はカレーしか食べないし富竹もいらないようですし
後魅ぃと詩ぃと沙都子と圭一と僕とそして・・・悟史の分なのです
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時15分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
はぅ、ありがとうなんだよ、だよ♪
(難しい話から離れられそうだから感謝のなでなでw)
梨花ちゃんも一緒に食べようよ♪
古手梨花(巫女) (10回目)   21時17分  2006/6/29(木)
>レナ
(実は僕も難しい話は苦手なのですよ(汗)
みぃー、僕はレナやみんなが美味しそうに食べて居るのをみてから食べますですよ♪

それに僕は沙都子と食べたいのでお腹がグーグーでみーみーなのですよー(シクシク
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時22分  2006/6/29(木)
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんなのですわ〜。
…監督のパクリだなんて言わないでくださいまし!

今日起きてから、妙なフレーズが頭から離れないのですわ。
『日本を印度に♪し・てしまえー♪』
……何の声なのかしら……。
『日本を印度に♪し・てしまえー♪』
……。

に…にほんを…いんどに…して…しまえ〜♪


>魅音さん、監督
お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょうですわ〜。

>新圭一さん
いらっしゃいませなのですわ。
真打は遅れて登場するから大丈夫だとどこかのえらい人が言っていましたわ。

>梨花
遅れてごめんなさいですわ、梨花。
待っていてくれたのですわね。一緒に食べましょうですわ〜!
北条沙都子(DM) (10回目)   21時25分  2006/6/29(木)
なんだか明日開始も厳しそうなのですわね。
並行世界で村がたくさん建っているので厳しいのかしら。
にーにーや皆さんが来てくれるようにお祈りしておくのですわ。

『日本を印度に♪し・てしまえー♪』

……。
ざ、雑念が入ってしまいましたけど、お祈り完了ですわ〜!
今日は早めに宿題を済ませてしまいましょう。。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時25分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
沙都子ちゃんも来たみたいだし一緒に食べない?
レナは梨花ちゃんや沙都子ちゃんと一緒に食べたいな♪
古手梨花(巫女) (11回目)   21時26分  2006/6/29(木)
>沙都子
みー(汗
その歌は忘れると良いのですよ(汗
沙都子にも
つ【レナよりさらに美味しそうな杏仁豆腐】
僕と一緒に食べましょうです(パクパク
みー♪我ながら実に美味しいのです
北条沙都子(DM) (11回目)   21時31分  2006/6/29(木)
>レナさん
こんばんはですわー!
一緒に食べられて嬉しいですの。
次はレナさんの料理も食べたいですわ〜♪

>梨花
梨花はこの曲を知っていますの? 何の曲なのかしら……。
杏仁豆腐ありがとうですわ、とっても美味しいのですわ〜!
甘くておいしいですの。他の皆にも食べてもらいたいですわね〜。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時34分  2006/6/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ?レナのお料理?
食べたいなら作ってあげるんだよ、だよ♪
沙都子ちゃんは何がすきなのかな、かな♪
北条沙都子(DM) (12回目)   21時37分  2006/6/29(木)
>レナさん
作ってくれますの!? 嬉しいですわ〜!
私が好きなのは、……
『日本を印度に♪し・てしまえー♪』
……。
『日本を印度に♪し・てしまえー♪』
……え、えっと……
『日本を印度に♪し・てしまえー♪』
…………だから………

……辛〜いカレーライスが好物みたいですの……。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時42分  2006/6/29(木)
経過は順調のようですね(もぐもぐ)

>富竹さん
アスベストって危ないらしいですね(もぐもぐ)
古手梨花(巫女) (12回目)   21時43分  2006/6/29(木)
>沙都子
にぱー♪
嬉しいのです(なでなで
>レナ
みぃ♪
・・みぃっ・・・ぼ、僕のが知恵に食べられてますです・・・(シクシク

もう一個作るのです(カチャカチャ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時45分  2006/6/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ!?
辛いのがいいの・・・??
別に構わないけど・・・大丈夫・・・?(汗

>梨花ちゃん
梨花ちゃんの料理っておいしいんだよね♪はぅ〜♪
北条沙都子(DM) (13回目)   21時54分  2006/6/29(木)
>レナさん
『日本を印度に♪し・て(略
……ええ、それも、
『日本を印度に♪し(略
…………火が噴き出るような激辛のが…好物…みたい…ですの……
『日本を印度に(略
辛さの限界に挑戦させてください……。

>梨花
ふわ……くすぐったいのですわ(なでなでされる)
梨花の分は私が作りますわよ! 梨花と同じくらいおいしく作れるように頑張るのですわ〜!
『日本を印度(略
…………。
か、カレーが食べたくはありませんこと? 梨花……。

>知恵先生
経過ってなんですのー!?
『日本を印(略
……カレーっておいしいですわよね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時54分  2006/6/29(木)
>古手さん
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  おかわりマダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時57分  2006/6/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ・・・それじゃ作るけど・・・一応飲み物も用意しておくね・・・(汗
(調理中)
できたよ。
一応ラッシー(あまーいヨーグルト風味の飲み物。)も作っておいたから本当にダメだと思ったら残していいんだよ、だよ・・・。


>知恵先生
知恵先生は何も作らないのかな、かな?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時0分  2006/6/29(木)
>竜宮さん
カレーなら常に煮込み続けていますよ?と言いつつもう日没ですね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時5分  2006/6/29(木)
>知恵
みぃ・・・(グスグス
つ【三個の杏仁豆腐】
みぃ・・・・(キュルルルルル

>レナ
みー、
カレーなのですか?
>沙都子
さーとーこー、しっかりするのですよ(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時15分  2006/6/29(木)
>レナさん
ありがとうですわ〜。
……もぐもぐ……
辛っ…おいしひでふ………うっ、げほげほ、水、水がほしひですわぁぁぁ!!(ラッシーがぶ飲み)

>梨花
あ、私ったら何を言ってたんでしょう……。
出来ましたわ〜! (`ヮ´ )フ【杏仁豆腐(カレー粉入り)】
って私何を作ってますのぉおぉぉ!!! ふわぁあぁぁん!!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時15分  2006/6/29(木)
>知恵先生
あはは、知恵先生らしいねww

>梨花ちゃん
梨花ちゃんも食べる?
甘口から辛口まで用意できるけどどれがいいかな、かな?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時20分  2006/6/29(木)
>沙都子
みー♪
パクパ・・・・パクパク
お、美味しいのですよ(ちょっと目が潤んでる

>レナ
みー、
辛いのはダメなので甘い甘いカレーに生卵を入れますですよ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時20分  2006/6/29(木)
>沙都子ちゃん
は、はう!Σ
やっぱりきつかったね・・・ごめんね・・・
(泣きながらなでなで
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時26分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
はぅ、甘いのがいいんだね、了解だよ、だよ♪
(再び調理中ww)
いいよ〜♪
卵はお好みの量入れてくれればいいんだよ、だよ♪
古手梨花(巫女) (15回目)   22時32分  2006/6/29(木)
>レナ
ありがとうなのです
でも卵さんは入れすぎるとたんぱくの取り過ぎなので一個だけにしておきますです
コンコンッぱきゃっ
モグモグ
みー♪美味しい美味しいのです
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時35分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
はぅ〜♪
よかった、気に入ってもらえて♪(なでなで
食べてる梨花ちゃんもかぁいいよぅ♪
古手梨花(巫女) (16回目)   22時36分  2006/6/29(木)
>レナ
みぃ!?
れ、レナ、その・・じっと見られてると恥ずかしいのですよ(モグモグ

けどレナのカレーは実に美味しいのですよ(モグモグ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時39分  2006/6/29(木)
>古手さん&北条さん
ではここで三個の杏仁豆腐の話をしましょうか。

杏仁豆腐は、それ単体では脆いものです。こうやって少し力をこめただけで、えいっ!…ほら、簡単に崩れてしまう。しかしここにカレー粉を混ぜてみればどうでしょう?

そう、それはまさに味の新世界。

ちなみに異議は受け付けませんので悪しからず。北条さん素晴らしい精進ぶりですよ、先生はなまるあげちゃいます♪
古手梨花(巫女) (17回目)   22時42分  2006/6/29(木)
>知恵
みぃ・・・・
お願いなのです・・・沙都子を・・・汚さないで欲しいのです(涙目
>>杏仁豆腐にカレー粉
・・・知恵はカレーしか食べないのに僕の杏仁豆腐食べましたですよ・・・(ヒックヒック
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時45分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
だって〜、食べてる梨花ちゃんの顔がかぁいすぎるんだもん、はぅ〜♪(なでなで
気に入ってもらえて嬉しいんだよ、だよ///
杏仁豆腐・・・作ろうか・・・?

>知恵先生
おいしくなさそうです。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時46分  2006/6/29(木)
>レナ
みぃ♪
じゃあレナに杏仁豆腐作ってもらうのです
つ【レシピ】
北条沙都子(DM) (15回目)   22時51分  2006/6/29(木)
>レナさん
なでなで気持ちいいですの……♪
ごめんなさい、私が激辛でと頼んだからいけなかったのですわ……。
レナさんの杏仁豆腐、私も食べたいですの。
圭一さん、私たちのおいしい料理が食べられなくてかわいそうなのですわ〜!

>梨花
>(ちょっと目が潤んでる
あ……ごめんなさい梨花! そんなつもりじゃなかったんですわぁぁ!
でもなぜか、なぜかカレー粉が入ってたんですわぁぁ!
今日の私はおかしいですわ……。しかも舌が痛いですわ(自業自得)

>知恵先生
>しかしここにカレー粉を混ぜてみればどうでしょう?
……やっぱり崩れてしまうんじゃありませんの?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時56分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
お安いごようなんだよ、だよ♪
(調理ちゅうww)
はい、どうぞ♪
いっぱい食べてなんだよ、だよ♪

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんもどうぞなんだよ、だよ♪
いっぱい食べてね♪
古手梨花(巫女) (19回目)   23時1分  2006/6/29(木)
>沙都子
み、みぃ
お、美味しいのですよ(かなり堪えてる感じの表情

>レナ
みぃ♪
パクパク
(沙都子には悪いけど・・口直しなのです・・・)
古手梨花(巫女) (20回目)   23時4分  2006/6/29(木)
明日・・始まってる事を祈って寝ますです
おやすみなのです(よけいな一言と気付く梨花
知恵留美子(代行) (14回目)   23時9分  2006/6/29(木)
>古手さん
汚すとは心外な。私はただ沙都子さんに世界の一面の真理についてそっと語りかけているだけですよ?すばらしい世界がやってくるのですくるのです。
ちなみに私は三食カレーしか食べませんがデザートについてはときどき別カウントになります。いえそのガンジーも匙の誤りと言いますか甘い物は別おなかと言いますか…てへ。

>竜宮さん
まあ待ってください。慌てる子には給食のカレーの配膳が少ないということわざもあります。確かにカレー粉を練りこんだ杏仁豆腐をそのままシロップに浮かべたのでは受け入れられない人も一定数は存在することでしょう。ですがそこでコペルニクス的転回をしてみれば?そう、むしろカレーの分量を増やして脱シロップテイストをはかるのです。突き詰めて言えばもう豆腐とか関係なく、普通のルーの風味付けに杏仁を少量、でマイルドかつフルーティーな感覚のカレー。これです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時13分  2006/6/29(木)
>梨花ちゃん
はぅ、お疲れ様なんだよ、だよ♪

>知恵先生
一定数というより十中八九な気が・・・w
それすでに杏仁豆腐じゃなくてカレーなんだよ、だよww
知恵留美子(代行) (15回目)   23時15分  2006/6/29(木)
>北条さん
形あるものが全てであり概念的なものに価値はない、という物質主義は、近代的ではありますがある意味で非常に貧しい考え方だとは言えないでしょうか。命あるものは必ず終局の日を迎えますが、完全なゼロになるものではない。そう信じたい…いえ、信じているからこそ、私たちは祈る手をほどかないのではないでしょうか。カレー粉を練りこんだところで杏仁豆腐の物理的な強度に劇的な変化が生じるわけではありません。ですがその味には確かな魂が宿ることでしょう。常の甘みだけではなく幾重にも織り成される味と香りのタペストリー。刺激的な味はどこか胸を刺す青春の日の思い出にも似て、あなたの心に消えない余韻を残すことでしょう。ただただ無制限に幸せを享受するばかりだった幼い日々(甘さ)よりも自らの過ちそして成長に気付く複雑な感情(スパイシー)の方がより鮮明に思い出せるものだと思います。人の世はうつろいやすいものですが、その中にあってけして消えない想いもあるということを、卒業していくみなさんにはどうか忘れないでいてほしい。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時56分  2006/6/29(木)
はぅ、誰もいないみたいだからレナはこれで帰るかな・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時55分  2006/6/30(金)
誰もいないな
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時58分  2006/6/30(金)
実はおじさんがいるんだけどね(笑)
まあ流石に眠いんで、もう寝るけどさ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時5分  2006/6/30(金)
魅音さんおやすみなさい
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時58分  2006/6/30(金)
みんなおはよう!
昨日はまったく参加できなくてごめん!
徹夜明けで夕方頃に家に帰ってきてバタンキュー…orz

今日ぐらいから開始されたらいいなぁ。
じゃあ、用意して学校いってくるぜ!
今日は帰ってくるのは遅いかも、じゃあまた後で!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   10時17分  2006/6/30(金)
はい、そんなわけでメキシコ式だよ。
多分今日はあまり参加できないけど楽しんでいってくれ。

先生は今日もカレーを広めるのをがんばるのかな?
団欒を邪魔するような無粋な人間に、大義がなせる分けがないとも言うけどね。
杏仁豆腐いいなぁ。でも、僕の分ないんだよね。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時16分  2006/6/30(金)
やあ、皆さんこんにちは。往診の関係で遅れてしまって申し訳ありません。
鷹野さん以外はお揃いのようですねぇ。

慌しくて申し訳ないですが、これからお祭りの準備がありますので失礼させていただきますね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時36分  2006/6/30(金)
あらあら、皆さん勢揃いで・・・
私だけ仲間はずれなのかしら?

私もお祭りについて、少し文献を調べてきます
ジロウさん。明日杏仁豆腐つくってあげますから、図書館まで付き合ってくださいね
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時27分  2006/6/30(金)
おーっす!今帰ったぜ!
お、みんな揃ったっぽいかな。これで今日の祭りは楽しくなりそうだな!

それじゃみんなと合流する前に軽く腹ごしらえしてくるかな。
知恵留美子(代行) (16回目)   19時32分  2006/6/30(金)
呼ばれて飛び出てマハラジャ。全員揃ったようですね、何よりです。

>竜宮さん
>それすでに杏仁豆腐じゃなくてカレーなんだよ、だよww
何 か 問 題 が ?

>富竹さん
>団欒を邪魔するような無粋な人間に、大義がなせる分けがない
悲しいすれ違いが発生しているようですね。私には団欒を邪魔するつもりなど全くありません。むしろ団欒の輪に入ろうと努力しているのですが、理解していただけないのは寂しいものです。カレーは家族の団欒を象徴する存在でもあるのではないでしょうか?幼い頃、お母さんに「今日はカレーよ」と言われた時の喜び。あるいはキャンプに出かけた時に飯ごうのご飯とカレー。いつでも団欒の場にはその香りがしていたはずです。Curry is always by you(カレーはいつもあなたの側に)

>杏仁豆腐いいなぁ。でも、僕の分ないんだよね。
黄河文明とインダス文明が永き時を超え邂逅を果たしたこの杏仁豆腐はいかがでしょうか?(仄黄色いひし形をしている)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時1分  2006/6/30(金)
ただいまなんだよ、だよ〜。

>知恵先生
は、はぅ・・・なんでもないです・・・(怯
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時13分  2006/6/30(金)
>知恵先生
え…?あ…せ、先生飛ばしてるなぁ…はは…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時34分  2006/6/30(金)
や、こんばんは、杏仁豆腐の話題で盛り上がってるみたいだね
…おじさんも流石にカレーとの融合はきついと思うんだけど(汗)

全員そろったみたいだし、明日にはスタートか
知恵留美子(代行) (17回目)   20時37分  2006/6/30(金)
>竜宮さん
ご理解いただけたようで何よりですと慇懃に一礼。

>前原くん
いけません、いけませんよ前原くん。そんな熱烈な視線を送られると先生まいっちんぐです。いくらあなたの周りに成熟した、一晩寝かせたカレーのような魅力を持つ女性が少ないとは言っても、私たちは教師と生徒。いわゆるひとつの禁じられた遊びフォビドゥンプレイです。
それでも、これだけ止めても、どうしても私についてくると言うのであれば、あなたもギアを上げていくべきでしょう。口先の魔術師と呼ばれるその実力を発揮するのは今をおいて他にはないと一部の情報通も言っています。男の子のロマンを語るもよし、仲間想いな一面をアピールするもよし、ひたすらに観客の受けを狙うもよし。さあ夜はこれからです、お楽しみはこれからです。Curry!CurryCurry!CurryCurryCurryCurry!
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時43分  2006/6/30(金)
むぅ、なんだか果てしなく出遅れたよ…
でも、何とか出番には間に合ったっていえるのかな?

…誰さ、クライマックスには常に出番が無いって言ったの。
僕だって僕だって…うう(部屋の隅でひざを抱えさめざめと泣く)
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時46分  2006/6/30(金)
>知恵先生
ははは…い、いやぁオレもカレーは…好きですよ?
たまに晩御飯で出てくるとおいしいって感じるし一晩置いたらおいしさも倍増ですよね…
ただ毎日はちょっと飽きちゃうかな〜とか、あんまりゲt…ゲフンゴフン!変な組み合わせとかちょっとオレはダメ…かな…?ははは…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時46分  2006/6/30(金)
なんて言うかこの村の「口先の魔術師」って知恵先生のことになってるよね、完全に…

>悟史
あー、ほら、来て早々泣かないで(苦笑)
古手梨花(巫女) (21回目)   20時55分  2006/6/30(金)
みー♪
明日には始まりそうで良かったのですよ

>悟史
沙都子が待ってましたのですよ
つ【杏仁豆腐】
はい、僕が作った物なのです
どうぞなのです、にぱ〜♪
知恵留美子(代行) (18回目)   20時56分  2006/6/30(金)
こんなに黄色いのに…杏仁豆腐にカレー粉はゲテモノだと言う…

>園崎さん
喜んでいいのかどうか微妙なところですね。カレーはたくさん食べても、他の人を芸風的に食ってしまうのは本意とするところではないのですが。前原くんは逆境に追い込まれてからが強いと聞きますし、惨劇が始まってから窮地に立たされることに期待しましょう。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時59分  2006/6/30(金)
(むしろ黄色いからじゃないかなー)
梨花ちゃん、こんばんはー

>知恵先生
そうだね、圭ちゃんは追い込まれないと力発揮できない、っていうのはもはや部活で周知の事実
おじさんもちょっとそこのとこは期待してるかな
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時3分  2006/6/30(金)
>魅音
ご、ごめん、ついいろいろ心の傷に触れるものがあって…
もう大丈夫だよ。…多分。…きっと。…大丈夫だよね?


>梨花
むぅ、そうだったのか…
僕はいつも沙都子を待たせちゃうんだね…
でも今度は!!今度こそは!!
あ、杏仁豆腐美味しい。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時6分  2006/6/30(金)
>知恵先生
い、いや!オレは別にゲテモノだなんて…!
カレーは素晴らしい食べ物です!
今日の昼ご飯もカレーです!(聞いてない

>魅音
お、おいおい〜!
変なとこに期待するなよな!w

でも、オレだって部員の端くれ。いけるとこまで足掻いてやるぜ!
だから初日憂慮は勘弁してください(土下座orz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時11分  2006/6/30(金)
>悟史
いや、疑問系で言われてもなぁ
悟史は自信もってれば普通にいけるんだから、もっとシャキっとしなよ、野球の試合でも監督に言われるでしょ?

>圭ちゃん
OK、初日に圭ちゃん憂慮って言って窮地に追い込めばいいんだね?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時19分  2006/6/30(金)
こんばんはなのですわー!
全員来ているみたいでほっと一息なのですわ。

>梨花
梨花ぁ、私も杏仁豆腐ほしいのですわ〜!
昨日は早く寝ちゃってごめんなさいですの。
なぜかしらカレーの入った杏仁豆腐を食べる夢を見たのですわ。不思議ですの。

>圭一さん・魅音さん
「初日憂慮? 時報? なんのことですか?」

>にーにー
>でも今度は!!今度こそは!!
>あ、杏仁豆腐美味しい。
変わり身早すぎなのですわ!!(笑
ってにーにーっ!? 本物のにーにーですのー!?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時19分  2006/6/30(金)
>魅音
え?ちょ、ちょ!
頼むよ魅音〜、オレたち仲間だろ?
だからさ大切にしようぜ〜、な?な?w
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時24分  2006/6/30(金)
お、部活メンバーがそろってきたか

>沙都子
そういえばこの村には時報なんて存在がいたね(笑)

>圭ちゃん
獅子は己の子を谷底に〜、とかそういう話しあるよね?
おじさんも部長として一生懸命なんだよ(違)
古手梨花(巫女) (22回目)   21時25分  2006/6/30(金)
>沙都子
そう言うと思って作っておきましたのですよにぱー♪
みんなの分もありますですよ
つ【杏仁豆腐×26】
一人二つまでなのです♪
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時32分  2006/6/30(金)
ここで僕はあくまでもカレーを認めないとか言って見る。
そんな反骨心バリバリの時報だよ。



…じつは辛い物が全くだめだというのは秘密だよ?
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時32分  2006/6/30(金)
本当だな、部活メンバーが揃ってきたな。
今日はどこまで楽しくなれるか、今からワクワクしてきたぜ!w

>梨花ちゃん
お、美味そうじゃないか。
どれどれ、早速1つ頂戴するか!

>魅音
く〜魅音め〜!
オレだってやれば出来るってところ、見せてやろうじゃないか!

…大丈夫かな?…かな?w
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時33分  2006/6/30(金)
ふむ、人口が増えましたな。
今日は忙しいのでまた明日にでも顔を出しましょうか。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時35分  2006/6/30(金)
>梨花ちゃん
ありがと、じゃあおじさんももらうね
…うん、うまい♪

>圭ちゃん
圭ちゃんがレナの真似したってかわいくないんだよ、だよ?

>葛西
そりゃ残念だね、また明日
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時37分  2006/6/30(金)
>梨花ちゃん
杏仁豆腐はいいね。
さっぱりしていて夏にオススメのデザートだよ。

作り方今度教えて欲しいな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時39分  2006/6/30(金)
>魅音
む、むぅ、野球のことを引き合いにだすのはずるいよ…
ちょっと打率5割なのにタイムリーが0なだけじゃないか…むぅ…


>沙都子
あ、おかえりー沙都子(なでなで)
む、むぅ?
僕は僕、だよ?
な、なにか変、かな?
むぅ…
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時46分  2006/6/30(金)
>梨花ちゃん
やっぱ杏仁豆腐はうめぇな!
もう1つもらうぜ!

>魅音
う、うるせー!
ちょ、ちょっと真似してみただけだい!
オレだって…オレだって必死なんだぁぁぁぁ!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時49分  2006/6/30(金)
>悟史
そこで打てればすごいバッターなんだけどね、前に皆で応援行ったら逆効果だったしなぁ
詩音の応援が一番効くのかな?(笑)

>圭ちゃん
(全く似合わない)レナの真似なんかに必死になられても…
入江京介(検死) ( 2回目)   21時53分  2006/6/30(金)
おっとっと、危ない危ない。危うく遅れてしまうとこでした
往診の帰りにご夕食をいただいてしまいまして〜

村のみんなの暖かさは一人身には嬉しいものですねぇ
これで美少女がメイドさんの格好をしてあ〜んしてくれたら最高なんですが〜☆(チラ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時55分  2006/6/30(金)
>入江先生

よし、出番だ圭一君。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時55分  2006/6/30(金)
Σ そこで圭ちゃん指名!?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時57分  2006/6/30(金)
うふふ…
少女とは言えませんけれど、私がやりましょうか?

『御主人様、あ〜〜〜ん☆』
あら?ジロウさん?
あなたもやってもらいたそうね?
前原圭一(DM) (10回目)   21時57分  2006/6/30(金)
>魅音
くっ…!い、今のは胸の奥深く辺りに効いたぜ…。
だが、弁解はさせてもらうぜ。
オレは可愛く見せるのに必死なんじゃない!
生き残る為なら何だってしてやるぜ、っていう意思表明さ!
その為なら何と言われようと……あ、あれ?視界がぼやけ…目から水…?
北条沙都子(DM) (17回目)   21時59分  2006/6/30(金)
>梨花
ありがとうなのですわ〜♪(二つとも平らげ)
ぷはぁ、おいしかったのですわ。……一気に食べてしまってちょっと勿体無かったですの。

>にーにー
にーにー、にーにー!
ずっとにーにーになでなでされたかったのですわ。
少し雰囲気が変わった気がしましたけど、にーにーはにーにーですわね。もうどこにも行かないでくれますこと?

>監督
何を破廉恥なことを言ってますの!
……でも圭一さんならその大役を勤め上げると思いますわ。
圭一さんが誘えば魅音さんもやると推測ですわ!
前原圭一(DM) (11回目)   21時59分  2006/6/30(金)
>トミー
お、オレかよ!?
さすがにそれは勘弁してほしいぜ…
どうせならオレもまた奉仕してもらいぐらいだぜ!
特に魅音とかな〜、うけけけ。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時59分  2006/6/30(金)
みぃ♪
みんな美味しそうに食べてくれて僕は幸せなのです♪
>富竹
富竹にも教えてあげるのです
かきかき
みぃ♪
つ【れしぴ】
富竹も美味しい杏仁豆腐作って食べるとよいのです。にぱ〜
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時0分  2006/6/30(金)
>鷹野さん
ん?いや?別にいいけど?

>圭一君
可愛く見せるんだったら、うってつけじゃないか。
まぁ詳しいことはよくわかんないけど、とっても面白くなりsじゃなくて可愛く見せられそうだよ?
メイド服の調達は誰かが勝手にやるだろうし。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時1分  2006/6/30(金)
二人して何を勝手に言ってるのかな〜?

せっかくレナの真似してたんだから圭ちゃんが(贄に)行くべきだと思うなおじさんは、うん
入江京介(検死) ( 3回目)   22時2分  2006/6/30(金)
にへ〜☆
鷹野さんはきっと今年の夏はボーナスが出そうですねえ〜☆

圭一君も是非!メイド服をどうぞ!
なぁに!君もメイドが好きな事はわかっています!
あなたも着れるメイド服を持っているはずですよねっ!!
おうちに持ってますもんね!サイズが会うメイド服を・・・(ニヤ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時2分  2006/6/30(金)
>富竹さん
そんな貴方に (`ヮ´ )フ【メイド服】
「この服を着て一緒にメイド服になってください……」
って圭一さんが言ってたのですわ。

>魅音さん
そんな貴方に (`ヮ´ )フ【メイドふk(略
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時2分  2006/6/30(金)
>魅音
む、むぅ…応援されると、その、緊張するんだ。
それでもランナーとかがいなければまだいいんだけど…むぅ…


>沙都子
むぅ、なんだか沙都子にとっても心配かけちゃったみたいだね、ごめんよ(なでなで)
僕はどこにも行ったりしないよ。
ずっと沙都子のそばで沙都子のにーにーでありつづけるよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時4分  2006/6/30(金)
>沙都子
せっかくくれるんならありがたく貰っておくよ
【罰ゲーム用】にね、おじさんが着るつもりは無い!

>悟史
うーん、悟史のそれは直りそうに無いね
まあそれが悟史らしいといえばそうなんだけどさ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時4分  2006/6/30(金)
>沙都子ちゃん
着替えを手伝って欲しいのかい?
一応レディなんだし、僕じゃなくてレナちゃ…は危険そうだから魅音ちゃんにでも頼んだら?

僕は杏仁豆腐の汁でも啜ってるよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時6分  2006/6/30(金)
(杏仁豆腐と言う言葉が流行ったのは僕のせいなのですか?(汗)
>沙都子
もう食べたのですか?
しょうがない沙都子でかぁいそかぁいそなのです(なでなでにぱー)
つ【フルーツポンチ】
新しいデザートに挑戦なのです♪みぃみぃ♪
前原圭一(DM) (12回目)   22時8分  2006/6/30(金)
な、なんだ!?このメイド・ザ・ワールドの世界は!?

オレは絶対に着ないからな!罰ゲームだっていうんなら絶対に負けるわけにはいかねぇ、せっかくだから魅音に着させてやるぜ!

本当はこういう服もちょっとは興味あるんだろ〜?うけけけ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時10分  2006/6/30(金)
な、そんなのにおじさんは興味ないからね?(赤)

罰ゲーム用なんだから、ここは当然の流れで圭ちゃんが着ることになるのさ、半決定事項だ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時12分  2006/6/30(金)
あら〜?
入江先生がメイドになるっていうのもありじゃないの?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時16分  2006/6/30(金)
>にーにー
ふわっ……にーにーのなでなで、本当に嬉しいのですわ〜。
信じてますわ。ずっと一緒にいてくださいましね、にーにー。
私、カボチャが食べられるようになったんですのよ! 明日からは私がにーにーにご飯を作りますわ〜!

>魅音さん
>罰ゲーム用なんだから
いえいえ時代は民主制。多数決で決めるべきだと思いますの。

(`ヮ´ )フ【魅音さんのメイド服姿が見たいか見たくないか投票】

(50票くらい「見たい」のほうに入れておかないとですわ〜)

>梨花
(そうだと思いますわ〜:笑<杏仁豆腐という言葉が〜)
梨花ぁ、もしかして私のこと食べすぎだと思ってますこと〜?
……って、このデザートもすっごくおいしいのですわ〜!
学校のお弁当に入れていきたいくらいですの。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時19分  2006/6/30(金)
>沙都子
みぃ♪
魅ぃのメイド服すっごく見てみたいです♪

>梨花ぁ、もしかして私のこと食べすぎだと思ってますこと〜?
食べませんと大きくなりませんですよ?(後ろからふにふに
>……って、このデザートもすっごくおいしいのですわ〜!
>学校のお弁当に入れていきたいくらいですの。
みぃ♪
じゃあデザートに持っていってみんなにお裾分けしましょうなのです♪
みんなにこにこで僕もにこにこなのです♪
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時20分  2006/6/30(金)
>魅音
  _, ._
(;゚ Д゚)む、むぅ…


>沙都子
うん、沙都子が信じてくれるなら僕はきっと大丈夫だよ。

!!
ご、ごめん、ちょっとびっくりしちゃって…
その…沙都子が、すっごく大人に見えて…ちょっとドキっとしちゃった。
前原圭一(DM) (13回目)   22時22分  2006/6/30(金)
>魅音
沙都子もこう言ってるぜ〜?オレだけじゃなくてみんなも見たいんだよきっと。きっと、いや絶対似合うと思うぜ、うん。
なぁみんな?

>沙都子
(おいおい…、隅のほうで頑張って書いてるよ…。
うわっ、しかも特徴的な同じような書き方の投票紙が…
こりゃ黙ってた方が面白そうだな…w)
園崎魅音(共感) (13回目)   22時24分  2006/6/30(金)
駄目ー!多数決なんて駄目だよ、時代は頭首制!
民主主義なんて数の暴力をおじさんは認めない
古手梨花(巫女) (26回目)   22時24分  2006/6/30(金)
>沙都子
それでは悟史と沙都子と僕の3人であの家に住みましょうです、にぱー
悟史、夜這いしちゃだめなのですよ?にぱぱー♪
北条沙都子(DM) (20回目)   22時34分  2006/6/30(金)
>にーにー
えっ? ……にーにーったら、何言ってますの〜!
て、照れてしまうのですわ。……。ま、真顔でそんなこと言われると、その、やっぱり、照れるのですわー!(照れ隠しにポカポカ殴る)

>魅音さん・圭一さん
えっ? ……。
(ふわぁぁぁぁん!! たった今50枚書き終えましたのに……!
 これはまずいのですわ、多数決で通さないとですわ〜!!!)
そ、そんなこと言われても困るのですわ!
私はもう決めてしまいましたの。村中に集計を取ってくるから異議は認めないのですわ〜!

 (`ヮ´;)フ【投票用紙】<皆さんアンケートですの〜

>梨花
>(後ろからふにふに
ふわあぁぁん!? くすぐったいのですわー!!(ふにふに仕返し)
……梨花って髪の毛がさらさらで触ってて気持ちいいのですわ〜。

>3人であの家に住みましょうです
ええ、皆で一緒に住めて嬉しいですの。
……でもでも、よ、夜這いってなんですの〜!?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時38分  2006/6/30(金)
入江です・・・

鷹野さんに『御主人様、あ〜〜〜ん☆』をしてもらう交換条件として
メイド服を着せられたとです・・・
その時急患が着てメイド服のまま診察をするはめになったとです・・・

入江です・・・入江です・・・入江です・・・
前原圭一(DM) (14回目)   22時41分  2006/6/30(金)
>沙都子
よーし!その案乗ったぜ!
オレの答えはもう決まってるからな〜、覚悟してろよ魅音〜けっけっけ!

あ、あ〜、まぁ夜這いってのは…そのうち分かるよ…うん。
間違っても辞書で調べるなよ!?
(後で梨花ちゃんに頼んで辞書は隠しておいてもらおう…)
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時42分  2006/6/30(金)
>梨花
>三人で一緒に・・
うん、喜んで。
よばい……?
ご、ごめん、なんだっけ、それ?
その、できるだけしないようにするけど…


>沙都子
ご、ごめんね、おかしいよね、妹にドキっとしちゃうなんて。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時42分  2006/6/30(金)
>>沙都子
>ふわあぁぁん!? くすぐったいのですわー!!(ふにふに仕返し)

み、みぃっ僕の場合ふにふにじゃなくむにゅむにゅですよ!(汗
みぃ・・くすんっ僕のお胸はぺったんこーなのですよー(クスンックスン
沙都子みたいなぐらまーじゃないのですよ(めそめそ
>>……でもでも、よ、夜這いってなんですの〜!?
大人の人のいけない事なのですよ
にぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ♪☆
園崎魅音(共感) (14回目)   22時47分  2006/6/30(金)
夜這いも知らないなんて子供だねー、まあ梨花ちゃんが知ってるのもどうかとは思うんだけど(汗)

それと、圭ちゃんや沙都子程度の策略がおじさんに通じるなんて思わないことだね?
メイド服は確実に圭ちゃんに着せてやる…
北条沙都子(DM) (21回目)   22時54分  2006/6/30(金)
>にーにー
……で、でも私もにーにーを見てるとドキドキしますわ!
大好きですのよ。ずっと優しくしてくれてありがとうですの。(なでなで)

>圭一さん
良かったですわ〜!
……なんですの、その逆に興味を惹かれるセリフは。
圭一さんがそういう風に言うときはたいてい変なことなのですわ。
家に帰ったらこっそり辞書で調べてみるのですわ〜!

>梨花
>にぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ♪☆
笑いすぎなのですわ〜!?

り、梨花はぺったんこなんかじゃありませんわよ! 泣かないでくださいまし、梨花。それに魅音さんに比べたら私はまな板みたいなものですわ〜! 魅音さんは大きすぎですわ〜!

(※フォローに必死になるあまり言葉を選ばなくなっているようです)
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2006/6/30(金)
>沙都子
みー♪
そうなのです
魅ぃはおっきすぎなのです
牛さんなのですもーもー
(※梨花もちょっと調子乗って言葉を選んで言ってるようだ)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時58分  2006/6/30(金)
>梨花
むぅ、よばいはいけないことなのか…
やらないよう気をつけないと…


>沙都子
むぅ、沙都子も僕を見るとドキドキするのかい?
むぅ…
…まあいいのかな、沙都子に好きって言って貰えてとても嬉しいし。
>ずっと優しくしてくれて・・・
それはね、僕も沙都子が大好きだからだよ(なでなで)
園崎魅音(共感) (15回目)   23時0分  2006/6/30(金)
梨花ー!!これはおじさんのステイタス(半泣き)

…いいもん、今日はもう寝てやる
古手梨花(巫女) (29回目)   23時3分  2006/6/30(金)
>魅ぃ
みー♪
おっきくてかぁいそかぁいそなのです♪
・・・なんか違う気がしますですよ?
古手梨花(巫女) (30回目)   23時3分  2006/6/30(金)
じゃあ僕は寝ますです
明日始まって居ることを願ってお休みなさいますです
前原圭一(DM) (15回目)   23時6分  2006/6/30(金)
>魅音・沙都子・梨花ちゃん
うっ…微妙に参加しづらい会話だ…
遠巻きに眺めていよう…

(しかし、どうする!?沙都子に下手に嘘を教えても後でこっそり辞書で調べるに違いない…!やはり梨花ちゃん頼みか)
北条沙都子(DM) (22回目)   23時9分  2006/6/30(金)
>にーにー
(なでなでされ)私も大好きなのですわ。
にーにー、ずっと一緒にいてくださいませね。

……。あれあれ、やっぱり照れてしまうのですわ〜。(照れ隠しパンチ)

>梨花
今思うと魅音さんに聞かれたらまずい会話だったかもしれませんわ!
喉嗄れてしまったのですわね。おやすみなさい、梨花。
もう少ししたら私も寝ますわ〜。

>圭一さん
何言ってますの、圭一さん。
確か「巨乳! 巨乳! 大きいのが好きだ!」とか叫んでませんでしたこと? ……その言葉の意味はよく分かりませんけど。
前原圭一(DM) (16回目)   23時10分  2006/6/30(金)
>魅音・梨花ちゃん
ああ、分かった。おやすみ〜、また明日な!

どうしようかな、まだ人いるみたいだしもうちょっと残ってるか。
明日休みなのがラッキーだぜ!
入江京介(検死) ( 5回目)   23時14分  2006/6/30(金)
魅音さん、梨花ちゃんおやすみなさい。

さてさて、私はこう見えても綿流しの広報担当ですし、
準備時の急な怪我人にも備えないといけないのでまだ寝るわけにはいきませんねぇ。

しかし悟史君と沙都子ちゃんは本当に中のいい兄妹ですねえ…
どうですか悟史君!沙都子ちゃんを1日…いや一週間!
僕に預けてみませんか!?きっと素敵なメイdいや淑女にしてみせますよ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時15分  2006/6/30(金)
>梨花
お疲れ様、また明日話せるといいね。


>沙都子
ん、ずっと一緒だよ。ずっと、ね。

む、むぅ、なんで照れるのかな…なんだか僕も顔が熱い?…むぅ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時17分  2006/6/30(金)
>監督
その答えは、NOです!!
…だって沙都子と離れたくないし(ボソ
沙都子はもう立派な淑女ですよ。
ほんと、見違えるくらいの、ね(笑顔
前原圭一(DM) (17回目)   23時19分  2006/6/30(金)
>沙都子
あれは…オレの魂の叫びだ!オレの歌をきk、ではないが
正直気にしなくてもいいと思うぞ!うん。
(く〜、多感なお年頃かっ。どうやって煙にまいたもんやら…お、監督が…これだっ)

おい、沙都子。何やら監督が不穏な発言してるが…いいのか?
入江京介(検死) ( 6回目)   23時24分  2006/6/30(金)
く・・・悟史君がそういうならこの場は引きましょう!
しかし!私のメイドへの情熱を挫くことはできません!!
むしろ障害があるほど燃え上がるといったものでしょう!!!
あきらめませんよお〜☆

沙都子ちゃん(ボソボソ
どうですか、一晩…いやこれから診療所に遊びに来ませんかぁ〜☆
北条沙都子(DM) (23回目)   23時28分  2006/6/30(金)
>魅音さん
き、聞かれてましたのー!? ごめんなさいですわ魅音さん!
おやすみなさいましですわ〜。

>監督
メイドさんなら私より適任がいるのですわ〜。
ですわよね、圭一さん。監督、これ前の罰ゲームで撮った圭一さんのメイド服姿なんですけど、一枚差し上げますわよ♪

でも広報担当って忙しいのですわね。
(`ヮ´ )フ【お茶】<仕事の合間のお茶どうぞですわ〜

>にーにー
本当ですわ、にーにーも顔が赤いのですわ〜。(頬ぺたぺた)
熱っぽいのですわ。風邪を引いちゃ駄目ですのよ?

>圭一さん
大丈夫ですわ、監督にはちゃんと届け物をしてきましたわ!
(`ヮ´ )フ【圭一さんの罰ゲームメイド服写真・コピー】(ぴらぴら)
入江京介(検死) ( 7回目)   23時32分  2006/6/30(金)
おお・・・これは・・・!!
そうだ!圭一君!悟史君!沙都子ちゃん!

いまから診療所に健康診断に来ませんかぁ〜☆
前原圭一(DM) (18回目)   23時32分  2006/6/30(金)
>沙都子
さ、沙都子おおお!そ、それは前の部活の…!まだ残ってたのかっ、ええいそんな物没収だ!いや、ネガもよこせ、今すぐにだ!
あ、逃げるなっ!待てええええええ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時34分  2006/6/30(金)
診療所に来るなら、お茶ぐらいは淹れておくわよ
北条悟史(DM) (10回目)   23時35分  2006/6/30(金)
>沙都子
うん、ありがとう、気をつけるよ。
む、むぅ、おかしいな、顔が熱いままっていうかさっきより熱くなってる気がするよ…むぅ…
風邪、なはずはないんだけど…む、むぅ…
北条沙都子(DM) (24回目)   23時35分  2006/6/30(金)
>監督
また突然の健康診断ですわね!?
メとイとドがつく服が診療所になければ行きますわ〜!
もしあるなら……圭一さんを連れていってくださいですわ〜♪

>圭一さん
お〜っほっほっほ!!
ネガは家に保管してありますから私を捕まえても無駄ですのよ!
北条悟史(DM) (11回目)   23時37分  2006/6/30(金)
>監督
健康診断ですか?
いえ、本当に僕は健康なので大丈夫です。

あー、でも今日はちょっと疲れたから、そろそろ寝ようかな…
入江京介(検死) ( 8回目)   23時38分  2006/6/30(金)
鷹野さん(ボソ
彼らにお出しするお茶にイソミタールかラボナールを少々お願いします。
今年の夏のボーナスに上乗せしておきますから〜☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時42分  2006/6/30(金)
砂糖とミルクたっぷりの紅茶にしますね。くすくす。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時42分  2006/6/30(金)
>鷹野さん
ありがとうございますですわ〜。
鷹野さんがいるならメイドも大丈夫ですかしら。
(……監督、鷹野さんにメイド服とか着せて楽しんだりしてるのかしら?)

>にーにー
もう寝てしまうのですの? 寂しいですわ。
風邪じゃないなら、ちょっとはにーにー、照れてくれてたり、……。
お、おーっほっほっほ、私ももうすぐ寝ますの! 家に帰ったら私と梨花の部屋で川の字になって寝ましょうですわ〜!
入江京介(検死) ( 9回目)   23時43分  2006/6/30(金)
悟史君健康だとおっしゃっていますが・・・さきほどから熱っぽいですよ?
やはりこれは診察がいりますでしょう☆
仮眠室も完備しておりますよ〜☆

なーに心配は要りません悟史君や圭一君でも着れるサイズのものがありますから〜☆
北条悟史(DM) (12回目)   23時47分  2006/6/30(金)
>沙都子
ごめんね、もっと沙都子と一緒に遊んでいたいのはやまやまなんだけどね…

むぅ…照れて、いたのかな…あれ? だとすると僕は…む、むぅ。

あ、う、うん、川の字で寝よう、うん。
さ、先に部屋に行ってるけど、沙都子のこと待ってるよ、うん。
北条悟史(DM) (13回目)   23時47分  2006/6/30(金)
おっと、言い忘れ。

>ALL
それじゃあお先に失礼するね
お疲れ様。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時51分  2006/6/30(金)
ふふ・・
おやすみなさい、悟史くん

先生、私もそろそろ家に帰らせていただきますね
紅茶は給湯室に用意しておきますから
あ、そうそう。ご自分の分は別にいれることをお勧めいたします。くすくす
それでは皆さん、御機嫌よう
入江京介(検死) (10回目)   23時51分  2006/6/30(金)
むう・・・逃がしましたか・・・(ボソ
しかしまだ圭一君と沙都子ちゃんがいますからね〜☆

メとイとドが付く服ですか・・・
ダイジョウブです!ワンピースとかエプロンドレスなのでご安心ください!白のかわいいフリルの付いたカチューシャもありますよ〜☆
北条沙都子(DM) (26回目)   23時51分  2006/6/30(金)
>監督
>悟史君や圭一君でも着れるサイズのものがありますから〜☆
そ、そんなの似合うわけ、…………。
…………似合うかもしれませんわ……。
(監督もいつも着ているから違和感ありませんし、
 ……雛見沢の男性陣って不思議なのですわ〜!)

>にーにー
はい、おやすみなさいですの。
ゆっくり休んでくださいましね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時52分  2006/6/30(金)
>沙都子
あ、こら!逃げる気か!
家に帰るんならその写真だけでも置いてけ〜!
ネガは後で家捜しでもしてやる!覚悟してろよ〜!

>監督
監督も変なことばかり言ってないで、頼みますよ〜!
沙都子から渡された写真を返してください!
それは末代までの恥となる、言うなれば前原圭一の人生の恥部!
それが広まってしまうのは黙って見過ごすわけにはいきませんよ!
入江京介(検死) (11回目)   23時55分  2006/6/30(金)
むう・・・逃がしましたか・・・(ボソ
しかしまだ圭一君と沙都子ちゃんがいますからね〜☆

メとイとドが付く服ですか・・・
ダイジョウブです!ワンピースとかエプロンドレスなのでご安心ください!白のかわいいフリルの付いたカチューシャもありますよ〜☆
北条沙都子(DM) (27回目)   0時0分  2006/7/1(土)
>鷹野さん
鷹野さんもおやすみなさいですの。
また明日お会いしましょうですの〜。

>監督
しっかりしてくださいましー!(飛び蹴り)
といいますか、カチューシャにエプロンドレスって普通にメイド服じゃありませんのー!?

>圭一さん
淑女の家に押し入る気ですの!?
ふわぁあぁぁん、変態なのですわ〜!
(こう言っておけば逃げ切れそうなのですわ〜☆)
前原圭一(DM) (20回目)   0時0分  2006/7/1(土)
>監督
どう解釈してもそれはメとイとドの服です!
しかも男子用のサイズ用意って…どこで発注したんだ…?

拉致られる前にオレも退散するとするか。
くっそ〜沙都子め、覚えてろよ〜!
入江京介(検死) (12回目)   0時2分  2006/7/1(土)
おやおや・・・ちょっと麦茶を戴きすぎましたかね・・・
記憶が怪しくなってきました。変な言動とかなかったですかねえ?

圭一君。お家にあるメイド服を着てお願いしてくれれば写真をお返しできるかもしれませんよ〜☆
北条沙都子(DM) (28回目)   0時3分  2006/7/1(土)
>圭一さん
圭一さん、おやすみなさいなのですわ〜。
ぐっすり休んで写真のことなんか忘れてしまいなさいですわ!

げほげほ……。
喉の調子が悪くなってきましたの。水、水がほしいですわ〜。
入江京介(検死) (13回目)   0時6分  2006/7/1(土)
圭一君。おやすみなさい
写真のこと考えておいてくださいね☆

沙都子ちゃん!大丈夫ですか!?
今すぐ診療所から紅茶取ってきますから!待っててください!
北条沙都子(DM) (29回目)   0時8分  2006/7/1(土)
監督、ありがとうですの……げほっ、げほん。
待ってますわ〜。

……集会所から診療所までどれくらいあるんでしたっけ……
いえいえ、不安になってはいけませんわ私。
入江京介(検死) (14回目)   0時15分  2006/7/1(土)
この入江京介!メイドのためなら全力をだせます!
固有結界「メイドインヘブン」により時間をもねじ伏せましょう!

冷めていると味に鋭敏になるので熱い紅茶をお持ちいたしました!
さあ!どうぞぉ〜☆
北条沙都子(DM) (30回目)   0時19分  2006/7/1(土)
監督ありがとうございますですわ〜!(ごくごく)
ごほごほ、うぅ、喉から伝わり五臓六腑に染み渡る、そこにしびれるあこがれるぅ! ですわ〜!!(※関係ありません)

ふわぁぁぁあぁ……。
安心したせいか急に眠くなってきましたわ〜……。

う〜……おやすみ…なさいですの………。(ぱた)
むにゃむにゃ…また明日……
入江京介(検死) (15回目)   0時28分  2006/7/1(土)
沙都子さんお休みなさい

よし・・・沙都子ちゃんが眠りについた今こそ!
めくるめくメイドの世界へ〜☆
さぁ☆まいりましょうかぁ〜☆

おや?なんですか?

…はい…はい。わかりました。今すぐ…。運転をお願いしてよろしいですか?
………急患がいらしたようなのでこれから急いで診療所に戻ります。

どなたか沙都子ちゃんをお家まで送っていってあげてください。
沙都子ちゃんのことよろしくお願いしますね。
では皆さん。私も失礼させていただきますね。
また明日お会いしましょう。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   3時24分  2006/7/1(土)
はぅ・・・ごめんなさい。
ちょっと今日だけ完全に帰りが遅くなってしまうので参加できないの。
もうすぐ始まりそうなんだけど離脱させてもらうね、ごめんなさい。

(中の人が臨時でバイト入ってしまって今日は深夜まで帰って来れないので。)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時49分  2006/7/1(土)
ふぅ……
すっかり遅くなってしまったな……
久しぶりの雛見沢村か……
皆元気だといいな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時50分  2006/7/1(土)
>レナ
リアル都合なら、仕方が無い。
また別の村で会おう。
お疲れ様。
1日目へ進む
一覧に戻る