◆人狼のなく頃に 第573話 『シンファクシ編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/6/30(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
監督って先生みたいな大人の人でも守備範囲だったのー?(ぇ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
何とか間に合ったかしら?ジロウさん遅れてごめんなさい。
時計は2分早いようね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
>梨花ちゃん
部活はいつだって手加減無し〜だもんね♪
頑張って優勝して、梨花ちゃんに色々と罰ゲームを(略
…今度の部活が楽しみだなぁ♪

怪我、無かったんだね。 それなら安心だよ〜。(なでなで
メイドさんの衣装は梨花ちゃんにはとっても似合うから、不都合は無いはずだよ?(ぇー
…どうして梨花ちゃんのサイズに合う服が置いてあるのかは謎だけどw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
>圭ちゃん
そんなDM見たくないです!
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
さぁ始まったな!
若干名来ていない人もいるみたいだが…。
判定を頼む!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
始まりましたね。
判定のほうをお願いいたします
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時0分  2006/6/30(金)
も、もう始まってるー!?(汗

えっと、昨日は梨花ちゃんを占って、「人」だったんだよ〜。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/6/30(金)
>沙都子
ちなみに……
ボクに服を貸してくれた看護婦さんもメイド姿だったのです(ぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/6/30(金)
>魅音さん
私はストライクゾーンがものすごく低めも入ってるだけで
高めでも全然大丈夫ですよ。

さて、始まりましたか。悟史君がまだのようですが…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時1分  2006/6/30(金)
>レナさん
なにぶん素敵な服装の方が多いようなのでここまでどのような経過があったのかなと。
突然*については今は着ていただくことを祈るのみですね。

>大石さん
ああ、なんかわかります・・・
大石さんもですか、やはり男全員がメイドフェチというわけでもないですからねぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時1分  2006/6/30(金)
あら、始まりましたね。
鷹野さんも間に合ったみたいですしよかったです。

お姉ぇは 「人」 でした♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2006/6/30(金)
開始ですね。
判定をお願いします〜。
まずはそれから考えましょうか
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/6/30(金)
葛西を占ったら【人】だったのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時1分  2006/6/30(金)
遂に始まっちゃったね〜詩音も人だったよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時2分  2006/6/30(金)
北条鉄平はメイドさんに殴り殺されていました。

おろかな…
愛をおしつけようとしたものの末路ですね…
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/6/30(金)
レナ→梨花○
梨花→葛西○
詩音→魅音○
魅音→詩音○

こんな感じだな!
巫女占いとは初日からぶっ飛んだ展開だぜ!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時2分  2006/6/30(金)
竜宮→梨花○
梨花→葛西○
共感割れなし


判定はこうね。
占いの手はかなり遅いほうね・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時2分  2006/6/30(金)
とりあえずアンケートでも。

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.案提出時間
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/6/30(金)
って、もう始まってるじゃん・・・集まりが悪い気が(汗

>三四さん
あぁ、やっと来てくれた・・・遅いですよぅ(涙で顔がぐしゃぐしゃ

で、占いの方は
レナ→梨花○
・・・後は?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時2分  2006/6/30(金)
レナ→梨花人
梨花→葛西人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

巫女占いと警備占いだね…。
手がちょっと遅いかな?
アンケートには次で答えるね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/6/30(金)
レナ:梨花○
梨花:葛西○
魅音;詩音○
詩音:魅音○
こんな所ですね。
占いの手が遅いのですよ(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時3分  2006/6/30(金)
>梨花
!?!?もはやそれは看護婦じゃないですわー!?

って・・・始まったみたいですわね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時3分  2006/6/30(金)
うーん、占い遅いみたいですね。
今日はDMから占っていくべきでしょうか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時3分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か

短期だし頭首制かな!

2.頭首及び纏めは誰が

現段階では園崎か葛西さんか。
葛西さんは相当白いことになるのかこれ??
一応葛西さんにしておく。

3.案提出時間

頭首に従うよ。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望

DMは俺が襲撃された時に出すつもりだ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________葛__
入江京介(検死) ( 3回目)   0時3分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制で
2.頭首及び纏めは誰が
園崎か葛西さんでしょうが、まだ保留ということで
3.案提出時間
頭首に一任します。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
ギャンブルでいっちゃいましょう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__保__________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時3分  2006/6/30(金)
>お姉ぇ
共感割れがなくて良かったです。一緒にいられるんですね♪

巫女は・・・なんだか占い手が遅そうですね・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時4分  2006/6/30(金)
梨花さんと私占いに共感割れはなしですか。
初日占いの足は遅いほうといえるのでしょうか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時4分  2006/6/30(金)
初日巫女占いですか…。
結果から考えれば少なくても梨花はK以下の可能性が高い、
と言うことが現状ですか…。

>入江先生
メイドさん…まさか入江先生の差し金じゃないですよね?(笑
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時5分  2006/6/30(金)
>アンケート
1.頭首制か多数決か
頭首制で。

2.頭首及び纏めは誰が
園崎か葛西さんだね。
レナ視点では最悪でもK以下の梨花ちゃんが占った葛西さんを推したいかな?
梨花ちゃんKなんて事があっても、葛西さんは人の可能性が高いと思うしね。
でも情報を見るという点では、園崎でも可。
やる気と発言次第だね。

3.案提出時間
頭首にお任せ。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行は基本任意で、知恵先生のスタンスを伺いたいです。
占いは基本的に、怪しい人や気になる人から順に占いたいかな。
COOL占いは後回しで良いって感じだね。
ただし、COOLだと思っても鬼っぽい人は最優先で占いたいよ〜。
警備は頑張ってください。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|白____________
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時5分  2006/6/30(金)
じゃあ占い考察でもやっておくか!

1.レナ鬼サイド・梨花人の場合

この場合はわざわざ人巫女を占ったことになるな!!
結構危ないぜ!!梨花ちゃんを襲撃しないと鬼が見つかっちまう!
となれば鬼は見つかりにくいポジションにいるか
もしくは警備に鬼サイドがいてすぐに梨花ちゃんを襲撃できるかだ!
ただ梨花ちゃんの占い先は葛西さん!
これならば葛西さんが梨花ちゃん警備になる可能性も高いだろう!
その上であえて占うとなるとやはり占いが飛びにくい位置に
鬼が固まっているのか??可能性的には低いような気もするな!
それを逆手にとってやってくるという可能性は否めないが。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時5分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制でよろしいのではないでしょうかね

2.頭首及び纏めは誰が
園崎のどちらかで

3.案提出時間
頭首にお任せします

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
警備スタンスは巫女>検死でしょうか。
代行についてはスタンスをお伺いしたいです。
占いは多弁な人を占っていけばよいのではないかと思います。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時6分  2006/6/30(金)
1.頭首制で行きたいのですよ。
2.葛西か園崎の中からCOOLそうな人を推したいのです
3.10分前に頭首案希望なのですよ。
4.知恵には初日に憂慮することも考えているので頑張ってほしいのです。
占いは初日はCOOLなペア残しを考えているのですよ。
二日目以降はボクの独断で村の相違に逆らうこともあるのです。
村の相違に逆らった占い先にした場合は理由もちゃんと言うのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_白___________
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時6分  2006/6/30(金)
1.短期だし、頭首がいいでしょう
 多数決じゃ、ぐだぐだになる可能性がよりたかくなっちゃうしね
2.頭首は葛西さんがいいんじゃないかな。占われた巫女からの初日占いなんて、相当白っぽいかな
3.頭首が決めてくれれば結構。早くやるためには、頭首決めも早くしなきゃね
 
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭_______頭頭_
頭|__保_______葛葛_
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時7分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
多数決で。
2.頭首及び纏めは誰が
頭首は他薦なら詩音さん魅音さんのどちらかですね。
3.案提出時間
頭首の発表で。私としては10〜15分くらいには個人明暗を出しておくべきかと思っていますが。
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
変わったことやったときには理由をお願いしますと
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時7分  2006/6/30(金)
2.レナ人サイド・梨花鬼サイドの場合

この場合梨花ちゃんはKということになるな。
となれば残り鬼が3人いることになる。
葛西さんがそのまま鬼である可能性も否定は出来ないが
それは奇策もしくは残りに余程占える鬼がいないかだ。
だが…警備よりも占いにくい鬼がいるとでもいうのか??
そうは中々思えないな。
となれば大石さんが鬼サイドであり、すぐにレナを抜いて
自分を極限まで白くしつつ占いを独占するという考えくらいが
素直なものとして挙げられるだろうか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時7分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
短期で時間もないので頭首制で

2.頭首及び纏めは誰が
とりあえず詩音ちゃんを推すわ。園崎のどちらでもいいけど。
葛西さんが警備範囲を決めれるという点で園崎を優先するわ。

3.案提出時間
15分前かしら?
今日は時計が2分早いようなので
>ALL
【時間は村時間に合わせる】でお願いするわ。

4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
個人的には鬼発見重視・独断でもいいけどほのめかし、
初日は堅実警備でお願いするわ。
といっても能力者のスタンスもあるでしょうから、特に強くは言わないわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________
頭|___詩_________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時8分  2006/6/30(金)
>詩音、おじさんも嬉しいよ^^
おじさんも頭首制かな。纏めは葛西さんに一票。時間は任せるよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________葛__
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時8分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制で良いと思いますよ
2.頭首纏め
普通に考えれば園崎でしょうか。割れていないわけですし。
3.お任せで
4.代行スタンス
基本的には村の意思に従って、と思います。
初日は封印する方向で考えてますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭_______頭
頭|____園_______園
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時8分  2006/6/30(金)
>葛西さん
強く自薦はしないんですか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時8分  2006/6/30(金)
さて、じゃあ占い先考察をやっておくね。
レナの分は他の人にお任せするとして、梨花ちゃんの分を。

>梨花ちゃん鬼サイド
レナ視点では最悪でもK以下なんだよね。
だから、梨花ちゃん鬼サイド=K確定。
この占い先を見る限り、DMに鬼がいる可能性はあまり高くなさそうかな?
梨花ちゃん鬼サイドならK確定だから、それなら鬼DMがいるなら占っちゃっても良いと思うんだよね。
この葛西さん占いが誘導で【大石・DM K梨花】とかいう配置なら、今日の憂慮さえ回避出来れば鬼DM占いには持って行きやすいとは思うんだけど。
…初日に庇っちゃっても大して問題は感じない気がするよ。

ちなみに占われた葛西さんはかなり白いね。
梨花ちゃんKなら、葛西さんKは無い。
鬼サイドなら鬼だけど…流石に鬼警備占いするくらいなら、他の鬼を占っちゃった方が良いと思うかな。
全員ステルスしにくい鬼なら例外だけど、鬼警備占い以外で良いと思うんだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時9分  2006/6/30(金)
>葛西さん
いや、突っ込むところ違った。多数決!?
多数決だと、さすがに短期じゃ時間が足りないと思うのですが?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時9分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭_頭__頭__頭__
頭|白_保_園__詩__葛__

1.頭首制か多数決か
頭首制を希望します
2.頭首及び纏めは誰が
自薦しておきますね。
3.案提出時間
15分前くらいでしょうか?
4.代行・占い・警備のスタンス及び要望
占いは多弁を押します。
警備はアグレッシブ過ぎない程度に。
代行は総意に従って欲しいです。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時9分  2006/6/30(金)
簡単に考察してみましょうか。

巫女両鬼
この場合の目的は占いを遅らせることと
レナさんの信用を上げておくことでしょうか。
これなら梨花ちゃんがkで切り捨てでも
レナさんへの疑いはそれほど強くなりませんからね。
また、この形でもDMに2人鬼がいることも十分にありえますね。
初日憂慮さえ逃れてしまえばあとは思うがままですから

巫女片鬼
レナさん
この状態で梨花ちゃんを占う理由としては
葛西さんkか検死に鬼がいて梨花ちゃんkを
押していくつもりでしょうか。
とにかく、前半はあわせておいてどこかで対立してくることも
考えられます。

梨花ちゃん
これは葛西さんの頭首取りが一番妥当そうですか。
頭首さえとってしまえば初日の占いも
操れますし、DMの保護にもなりますからね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時10分  2006/6/30(金)
1.頭首制か多数決か
頭首せいでいいと思いますわ
2.頭首及び纏めは誰が
園崎姉妹のどちらか・・・ですわね
3.案提出時間
おまかせしますわ
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭_____
頭|________園_____
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時10分  2006/6/30(金)
3.巫女両鬼の場合

すっげーアグレッシブに来てることになる!
普通に考えれば白さは占われた巫女>占った巫女となるので
鬼Kならば、それを逆手にとってレナK梨花鬼である可能性が高い。
またこのような占いをやってくるということは
残りの鬼2人が憂慮を免れやすい位置にいる可能性が高いな。
ラインを忌避ということで、DMに一人くらいならいるかもしれないが
警備や代行といった微妙なポジションである方が素直じゃないか??

一番怖いのは巫女両鬼であり、葛西さんがKとかだな。
生き残ること自体は不自然になるが
葛西さんが生きていることで巫女の生存はそれ程不自然にならない。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時10分  2006/6/30(金)
占い考察です

レナ→梨花
レナ-梨花で繋がっていて梨花鬼を庇っているのでしょうか。
だとしたら葛西さんも鬼ですかね? 梨花さんが人だとしたらレナさんはどうして梨花さんを占ったのでしょうか・・・
葛西さんがKで白さを上げて頭首をとりにきたとか?

梨花→葛西
頭首取りですかね?
警備はステルス鬼には向かないはずですから葛西さんが鬼というのはあまりないような気もするのですが、奇策で実は鬼だとか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時10分  2006/6/30(金)
>富竹さん
他薦ならです。
あとは私自身の頭首への意気込みはまだいいたくなかったですので
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時10分  2006/6/30(金)
占い考察は省略していくのですよ。
最も今回の占いは考察しがいがあるのですけれどね。

>鷹野
頭首に詩ぃを推す理由は何かあるのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時10分  2006/6/30(金)
>大石さん・沙都子ちゃん
園崎頭首推ししかしてないみたいだけど、葛西さん頭首は考えてない?
この状況だと、葛西さんはかなり白いと思うんだけど。

>三四さん
園崎からいきなり詩ぃちゃんを推している理由は何かありますか…?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時11分  2006/6/30(金)
>富竹さん
ごめんなさい、頭首制で
普通に書き間違えました。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/6/30(金)
さて、占い考察
レナ→梨花
う〜んと、一番に考えられるのが占いを遅らせる
・・・一応、レナー梨花ー葛西 も有り得るけど・・・さすがに芋蔓が過ぎる気が
梨花が人なら、葛西Kってのも考えられるところだね。薄い気はしますが
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時12分  2006/6/30(金)
>レナさん
>園崎頭首推ししかしてないみたいだけど、葛西さん頭首は考えてない?
えっと、葛西さんが鬼で占ったとかないんでしょうか?
だとしたら危ない気もするのですけれど・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時12分  2006/6/30(金)
さて、悟史が来てないわけだが…。
順当に考えても今日はDM(+知恵先生)から憂慮が選ばれるわけか!
これは頑張らないとな…時報だけは勘弁したいぜ…!(隣を見ながら)

みんなとりあえず頭首に関するアンケだけでも記入しようぜ。
園崎ならそろそろ個人名出していってもいいんじゃないか?
判断する時間がないってのは認めるが
言ってるまに残り30分だしな。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時13分  2006/6/30(金)
>魅音さん
まとめは葛西さんに一票とのことですが、
それは自分で自薦して、まとめをやってもらいたいということですか?
それとも葛西さんを頭首に押すということでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時13分  2006/6/30(金)
私も占いの考察です。
人はランダムなので考察はしないことにして…

レナ鬼側
梨花を最初に占った意図が不明。両巫女鬼ならばあからさまだし
ホワイトステルス狙い…?
あまり考えられないパターンでしょうね。
梨花鬼側
K確定。
ほかに鬼が三人居る。能力者に固まっている可能性が高そう。
警備鬼が居る可能性が高いとすればみなさんおっしゃっている通り大石鬼の可能性が高いのでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時13分  2006/6/30(金)
占い考察

・両巫女人
この場合DMに鬼が集中しているか、園崎両鬼といったところ。
葛西さんがKじゃなければ巫女占いで無難にいけそうな配置ね。

・レナ人、梨花K
これは葛西さんの判断に困る。
普通なら大石さん鬼でレナちゃんを抜くパターン。
葛西さん鬼だと・・・レナ抜きをしても2日目憂慮、
私が人検視だから梨花ちゃん不利になるわ。
梨花K―葛西鬼はなさそうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時14分  2006/6/30(金)
>レナさん
そうですわね・・・葛西さんも有りだとは思いますの。でも、
園崎の方が確実かなぁと思ったんですの。二人揃って鬼って事は無いと思いますし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時14分  2006/6/30(金)
>圭一くん
レナ視点では有り得ないんだけど、両巫女鬼サイドでDMに鬼Kがいるなら、その相方あたりを占っておいた方が良いかもしれないね。
鬼KDMを若干保護しやすくなる上に、スケープゴートも作れるわけだから。
それをしないっていう事は、両巫女鬼サイドの場合はDMに鬼Kがいる可能性はそんなに高く無さそうかな?
完璧にラインを作りたくないとかいう考えなら、その限りでもないかもしれないんだけど。

両巫女鬼サイドで、葛西さんKの場合。
占うメリットは何だと思う…?


>大石さん
それは一応有り得ますけど、鬼K巫女が鬼警備占いって可能性はちょっと微妙じゃないかなって思いました。
それなら、そもそも園崎だって鬼サイドの可能性はありますから。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時14分  2006/6/30(金)
>大石
>えっと、葛西さんが鬼で占ったとかないんでしょうか?
可能性は否定できないのです。
ですが園崎が鬼側でない保証もまた無いのですよ。
単独K共感かも知れないですし、鬼鬼かもしれない……
どちらにせよ鬼側の可能性は有るのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時15分  2006/6/30(金)
う〜ん、占い考察白熱してるねぇ。
おじさん的には葛西さんでいいと思うけど、万が一の事を考えるのなら詩音でも賛成するよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時15分  2006/6/30(金)
んー見た感じ園崎頭首も結構多いな。
この判定なら葛西さんは結構白いと思うんだが。
片巫女鬼の場合ならこの占いは結構奇策に位置するものだと思うし
もし巫女両人ならば園崎両鬼である可能性もそんなに低くないと思うぜ?

といっても、初日はまだ余裕があるしな。
園崎の判断をするために頭首に挙げるってのもありか。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時15分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭多頭頭頭_頭頭頭
頭|白白保詩園園葛詩園_葛葛園


悟史くんがまだ発言してくれてないのが気にかかります。
ですが現状園崎を押してくださる方が多いように思いますね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時15分  2006/6/30(金)
占いですが
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時15分  2006/6/30(金)
>葛西さん×2
なるほど、了解しました

占い考察
梨花→葛西
警備誘導が普通のパターン
この場合、梨花ー大石でレナちゃんは人の可能性が高いかな
また、葛西さんが鬼で頭首取りに来たってことも考えられるね
たまたま梨花Kでレナの占いが当たってるとしたら、大分葛西さんが白くなることになるから、頭首取りは十分に考えられる
・・・自薦保留してるのも気になるし、頭首に押したのはよくなかったかなぁ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時16分  2006/6/30(金)
>沙都子ちゃん
はぅ…? 園崎が2人揃って鬼の可能性が無いと思うのは何でかな?
割れてないってだけしか情報出てないし、両鬼サイドの可能性は普通にあると思うよ。
それならまだ葛西さん鬼サイドの方が可能性低いような気もするな。
(単独Kなどは除く)
入江京介(検死) ( 6回目)   0時16分  2006/6/30(金)
魅音さんは自薦ではないようですね。
ならば私は詩音さんにしておきましょうか。
警備が警備案を決めるというのに多少抵抗がありますので。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時16分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭多頭頭頭_頭頭頭
頭|白白詩詩園園葛詩園_葛葛園
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時17分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|白白詩詩園園葛詩園_葛葛園

一応直させてもらいます
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時17分  2006/6/30(金)
>沙都子
いや、共感が割れていない以上、鬼鬼か鬼K、人人、人Kのどれかなのですが(汗
後者はともかく前者の二つを否定する根拠はまだ無いのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時17分  2006/6/30(金)
表を纏めました

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|白白保詩詩白葛詩園_葛葛園
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時17分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|白白保詩詩葛葛詩園_葛葛園
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時17分  2006/6/30(金)
途中で発言してしまいました。

葛西へ人判定が出ています。
これは巫女抜かれが厳しい鬼にとってさ悪配置の可能性もありますね。
まだなんともいえませんけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時17分  2006/6/30(金)
悟史くんの発言がまだ無いんだね。(汗
また突然*なのかな…勘弁してほしいな…。

>頭首
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭多頭頭頭_頭頭頭
頭|葛白詩詩園園葛詩園_葛葛園

白さ的に葛西さんで問題無いと思う。
積極的に頭首を取ろうという姿勢も無いし、ますます白さは上がってる感じかなぁ。
園崎頭首でも良いんだけど、その場合は詩ぃちゃんを推しておくね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時18分  2006/6/30(金)
>レナ
両巫女鬼ならば確かに憂慮回避の意味もこめて
相方を占うってのは確かに有効だと思うぜ。
まぁ俺は相方を保護する気などさらさらないがn(ふぉんぐしゃ

完璧にラインを作りたくないっていうのは賭けだな。
とはいえDMに一人しかいないのならば
憂慮される可能性は4分の1だ。
多少自信のある鬼なら賭けにでる可能性は充分にあると思うぜ。
翌日の占いはまったく怖くないわけだからな。

両巫女鬼サイドで葛西さんKってのは
ほとんど占うメリットがなさそうだな…。
梨花人→葛西Kの占いに便乗してレナが梨花ちゃんを占うってのは
ありそうだが…これも充分博打か。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時18分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛白詩詩詩葛葛詩園_葛葛園
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時18分  2006/6/30(金)
>梨花 >レナ
あまり深い理由はないわ(汗
あえて言うなら、魅音ちゃんの最初のほうの発言が短かったというくらい。
魅音ちゃんは葛西さん押し、詩音ちゃんは自推なので、結果としてはいいんだけど。

別に詩音Kとかは人の私視点から見えないから、
園崎ならどっちでもいいと最初に言っている。
占いが当たっているとはいえ、
葛西さんが自分の警備範囲を決めるのはどうかと思ったのよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/6/30(金)
>三四さん
巫女占いが無難って、どういう意味ですか?

>魅音ちゃん
詩音ちゃんか葛西さんか迷ってるなら、自薦しないんですか?
あなた視点では確実に白いはずですが
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時19分  2006/6/30(金)
>頭首
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭多頭頭頭_頭頭頭
頭|葛葛詩詩園園葛詩園_葛葛園

ボクモ葛西にするのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時19分  2006/6/30(金)
>梨花さん
>ですが園崎が鬼側でない保証もまた無いのですよ。
>単独K共感かも知れないですし、鬼鬼かもしれない……
>どちらにせよ鬼側の可能性は有るのです。
ああ、そうでした。
でもなんとなく巫女に占われているほうが怪しく感じてしまうんです。前に鬼巫女に占われた鬼が頭首をとって思うように案を操作されてしまったので。園崎鬼についても考えますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時20分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛葛詩詩詩葛葛詩園_葛葛園
前原圭一(DM) (10回目)   0時20分  2006/6/30(金)
葛西さんが自推したから6票。
園崎が6票か…。

悟史…orz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時20分  2006/6/30(金)
>ジロウさん
配置的には両巫女人なら、占い能力を使って勝てそうね、ということよ。
つまり悪配置ってことね。
入江京介(検死) (10回目)   0時20分  2006/6/30(金)
沙都子ちゃんと知恵先生は早いところ
表を埋めてしまいましょう。
悟史君がいませんので6対6になってしまうかもしれませんが
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時21分  2006/6/30(金)
そういえば、園崎と葛西さんを比べた場合、
どのパターンでも葛西さん白の可能性が高いんですね。
詩音さんと魅音さんだと詩音さん押し…
鬼側の頭首取りだと怖いので葛西さんへ変更させてもらいます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|白白保詩詩葛葛詩園_葛葛葛
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時21分  2006/6/30(金)
>圭一くん
うん、鬼KDMがいるなら、やっぱり相方占いはそれなりに有効だと思うしね。
特に両巫女鬼サイドの場合にはどちらが占っても大した問題があるわけでもないから、2日目占いさえ取れればOKだし。
…相方保護を考えてない圭一くんみたいな人も結構いるから、微妙かもしれないけどw

早期に巫女を抜く気があるなら、その占いは有効かもしれないね。
別に博打というわけでもないと思うよ。
もっとも、レナ視点ではレナ鬼サイドも両巫女鬼サイドも無いから、これくらいで止めておくね。(何
返答ありがとう。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時21分  2006/6/30(金)
いえ、私自薦はしてませんけど
というか、頭首きめで自薦ほど意味ないものってないと思っていますので
入江京介(検死) (11回目)   0時21分  2006/6/30(金)
頭首は葛西さんに決定のようですね。
すいませんが時間とまとめの指定をお願いします。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時22分  2006/6/30(金)
>鷹野
>詩ぃ推しの理由
了解したのですよ。
答えてくれてありがとうなのです。

>大石
>でもなんとなく巫女に占われているほうが怪しく感じてしまうんです。
確かにそういったケースもあるのですよ。
でもそのケースならもう少し葛西が頭首取りに積極的に動くと思うのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   0時22分  2006/6/30(金)
って、葛西さん自薦じゃなかったんですか!
それならまだ決定じゃないですね…
前原圭一(DM) (11回目)   0時23分  2006/6/30(金)
>レナ
いいってことよ。

ただ梨花ちゃんを早期で抜くっていうんなら
高確率で警備担当となる葛西さんがKである必要があるかと。
となれば【レナ・葛西K】ということになる。

…これは運が悪かったということで……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時23分  2006/6/30(金)
うわ…ごめん遅れた!
急いで現状確認してくる!
入江京介(検死) (13回目)   0時23分  2006/6/30(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|葛葛詩詩詩園葛詩園_葛葛葛

いまはこうなんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時23分  2006/6/30(金)
・レナ鬼、梨花人
占い遅らせくらいしかないわ。この場合DMの鬼が少ないのかしら?
それとも初日に占いをもらえる自信あり?

・両巫女鬼側
ある意味なんでもありね。あまり考えたくないのよね、両巫女は。
占いからは一応考えられるけど・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   0時23分  2006/6/30(金)
>葛西
頭首お願いするのです。
時間もお願いするのですよ。
前原圭一(DM) (12回目)   0時23分  2006/6/30(金)
>悟史
頑張れ!
ちなみに

レナ→梨花→葛西
園崎→両白

な。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時23分  2006/6/30(金)
>三四さん
そうなんですか、了解しました。
占われてても、人警備だと思うなら警備先を決めるのはあまり問題無いような気もするんですけどね、はぅ。
えっと、あまり発言が無い時点での詩ぃちゃん推しがちょっと気になったんです。
確かに初日の時点ではちょっと判断しづらいものだと思いますから、早々に決めちゃうのも有りなのかもしれませんけどね。

>葛西さん
いや、この状況だと自薦は意味あると思いますよ!?(汗
えっと、頭首どうなるのかな…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時24分  2006/6/30(金)
私視点お姉ぇがKでも分かりませんし葛西も人かどうか疑わしい
そうなるとやはり自薦をしておきたいと考えました。

葛西が自分で警備範囲を決めるのはやはり葛西鬼側の場合村不利です。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時24分  2006/6/30(金)
>レナさん
確かにそうですわ。少々勘で動いてしまいましたわ。でも、占いが本当だともかぎらないわけですわ。
葛西の鬼側の頭首どりの可能性もあると思いましたの。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時24分  2006/6/30(金)
>心配した人
ごめんね、本当にごめんね。

えっと、レナから梨花ちゃんで梨花ちゃんから葛西さんに占い?
それなら頭首は葛西さんに任せたいな。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時24分  2006/6/30(金)
>頭首
あせったのです(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時24分  2006/6/30(金)
>富竹さん う〜ん、おじさん結構始めて日が浅いから、頭首は遠慮したいっていうのが正直なところかなぁ。 
詩音を一番に推薦しないのは両鬼を疑われるのは嫌だからね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時24分  2006/6/30(金)
決まらないならやらせてもらいますよ。
頭首きめで時間使うこともただの無駄ですし
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時24分  2006/6/30(金)
悟史くん、間に合ったみたいですね。
よかったです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時24分  2006/6/30(金)
>三四さん
あぁ、そういうことか・・・了解です

>悟史君
良かった、突然*だけは無くなったみたいだね
前原圭一(DM) (13回目)   0時25分  2006/6/30(金)
>葛西さん頭首
葛西さんが自分で警備範囲を決めるっていうのは
「人側の場合」でも何か不都合があるのか??

鬼側の場合になら分かるんだが
それなら警備案どころか憂慮や占いを決めることすら危なくて
そのことは園崎とか他の誰がやろうとも同じことなんじゃないか??
古手梨花(巫女) (12回目)   0時25分  2006/6/30(金)
>頭首
悟史が葛西に一票入れたので葛西で問題ないですよね?(汗
今度は間違いないですよね?
入江京介(検死) (14回目)   0時25分  2006/6/30(金)
>葛西さん
悟史君も葛西さん押しなようですし、お願いします。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時25分  2006/6/30(金)
悟史くんが葛西さんなので、7:6で葛西さん頭首ね。
時間指定お願いするわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時25分  2006/6/30(金)
悟史くーん!?
この時間から挽回するのは難しいと思うけど、頑張って発言してね!

>圭一くん
まぁ、それだと確かに運が無いね。(苦笑
レナ視点でも葛西さん単独Kの可能性は一応あるし、警戒はしないといけないんだけど。
ただ、今日の葛西さんの動き方はちょっとKらしくないかなぁ。
…Kだとしたら、誘導の必要が無い配置とか?
前原圭一(DM) (14回目)   0時25分  2006/6/30(金)
>葛西さん
俺は葛西さんを推してるし、悟史も葛西さんらしい。
んでもって時間がないから、頭首でいいんじゃないかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時26分  2006/6/30(金)
いいでしょう。葛西の判断によっては【レナ・葛西K】か見られますし
明日の襲撃次第では葛西憂慮も辞さない覚悟で任せましょう。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時26分  2006/6/30(金)
悟史くん、がんばって。
発言数で初日憂慮は洒落になりませんよ!(汗

私の直感的には両巫女鬼の可能性は低いですね。
園崎も直感で白と見ましたが、それだと誰が鬼なんだろうと。
悪配置で無い限りは園崎もグレーのままなんですよね。
占いはDM優先でも後で占いをする価値はあるでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時26分  2006/6/30(金)
では10分前までには個人名案でお願いします。
表のまとめは詩音さんか魅音さん、なれてないらしいので、よければ詩音産にやってもらいたいかなと
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時27分  2006/6/30(金)
葛西さん頭首で決定みたいだね。
時間の指示をお願いします。

>沙都子ちゃん
それはそうなんだけど…それ言ったら、共感の判定も本当かどうかわからないんじゃないかな。(汗
でも、とりあえず了解だよ。
入江京介(検死) (15回目)   0時27分  2006/6/30(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず表もってきました
前原圭一(DM) (15回目)   0時27分  2006/6/30(金)
>レナ
あえて自推しないことで白さを演出し頭首をゲット…
なんて高度な誘導だ!(笑
古手梨花(巫女) (13回目)   0時27分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表を投下しておくのですよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時28分  2006/6/30(金)
ちょっと遅かった…時間指定了解です。
うーん、今日はどうしたものかなぁ…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時28分  2006/6/30(金)
じゃあ一応考察だね。

【レナ鬼側】
レナが本鬼だとしたら、人巫女の梨花ちゃんを占っておいて
自分の白さを大幅アップさせてきたのかな?
Kだとしたら信頼稼ぎしてもちょっと微妙。
それよりは他の鬼を庇いに着てもいいはずだよね。
まあ、DMに鬼は居ても一人…しかも初日憂慮回避には
かなりの自信があると思うよ。

【梨花鬼側】
単純に考えると【梨花-大石】でのレナ抜きだね。
これは大石さん単独鬼と言い訳も出来るし、結構怖い。
警備範囲を逆にするかは迷うところだけど、ここについては
巫女と警備の心証で考えさせてもらうよ。
前原圭一(DM) (16回目)   0時28分  2006/6/30(金)
>知恵先生
直感で園崎は白か……。
この段階で判断できるってことは発言を抜くと…頭首に対する考え方か?
本当に直感なら答えてもらわなくて結構だが。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時28分  2006/6/30(金)
>葛西さん
自薦にはやる気も含めて十分意味はあると思うけど・・・まぁ、決まったみたいだからよろしくお願いしますね

>魅音ちゃん
まぁ、そういうことなら仕方ないか・・・以前、それで鬼に頭首をとられるのを見たことがあるけど(汗
葛西辰由(警備) (10回目)   0時28分  2006/6/30(金)
では少しだけ質問させてもらいます。

1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
2.警備は縦か横か
3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
前原圭一(DM) (17回目)   0時28分  2006/6/30(金)
>葛西さん
時間了解!
前原圭一(DM) (18回目)   0時30分  2006/6/30(金)
1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。

うーん、ないなぁ。
今のところ人鬼の判断もつけられないし
俺自身代行能力を重視するタイプだから。

2.警備は縦か横か

横警備懐かしいな(笑
この占いなら葛西さんに巫女を任せてもいい気はするんだが
村の空気が多分そうならないだろうから遠慮しとく(笑

3.縦なら私が警備する巫女はどちらか

普通に考えるなら梨花ちゃんだし
この場合は普通に考えていいような気がするな。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時30分  2006/6/30(金)
>葛西
1.ボクは知恵の心証しだいでは初日に憂慮するのもありだと思っているのですよ
2.警備は縦なのです。
横にして抜かれたら判断が難しいのですよ。
3.これは後でもう一度考えるのです。
あえて葛西にレナを任せるのもありだと思っているのですよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時31分  2006/6/30(金)
>圭一くん
でも今回、園崎票も多かったからそれは微妙かなぁw
もしそれだとしたら、凄いね。
それにしても、今回は園崎票が多いのが気になるところだね。
特に最初から園崎推しだった人は、ちゃんと理由はあるみたいなんだけど今後の動き方に要注目かな。

>葛西さん
1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
個人決定案で決めます。

2.警備は縦か横か
縦ですね。
今回は特に横にするメリットが思いつきません。

3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
葛西さんはかなり白いですから、出来ればレナ警備にしてくれると嬉しいかな…。
ただレナ視点で梨花ちゃんも最悪でもK以下。
占い通りにするのも有りかもしれない。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時31分  2006/6/30(金)
>葛西さん
時間了解しました。
遅刻して本当にごめんなさい。

>圭一
>あえて自推しないことで白さを演出し頭首をゲット…
>なんて高度な誘導だ!(笑
横槍で突っ込みだけど、これって実際されるとかなり怖いよ?
僕が見たのは園崎人Kで、Kが相方に初日頭首を譲ってた。
で、後々人園崎を襲撃してKが権限を握る形になったんだね。
こうなると「なんで初日から自推しなかったの?」ってことになって
いいように議論を引っ張られる可能性があるよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時31分  2006/6/30(金)
>葛西

1.知恵先生憂慮は今日でなくてもいい気はします。
2.警備はあえて横がいいと思いますね。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時32分  2006/6/30(金)
>葛西さん
1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
ありだと思いますが、人なら代行能力を失いそうなので勿体無いかなと。

2.警備は縦か横か
縦でしょうか。
横なら自分が巫女を守りたいですかね。

3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
私が守りたいと思ったほうの逆をお願いしたいです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時32分  2006/6/30(金)
>葛西さん
1.憂慮するなら、初日に限るかなぁ・・・でも、あくまで怖い場合。僕としては、残しておく方が好みだね。人なら鬼側へのプレッシャーになるし、どっちみち勝手に打ったら憂慮すればいいことだしね
で、この村の知恵さんは・・・正直、微妙かな

2.縦がいいですね。今回は巫女が白っぽい事もありますし、横は危険かと。

3.状況的には梨花ちゃんが白いんだけど・・・警備誘導を考えると、僕はあえて占いと逆にするのが好きかな
入江京介(検死) (16回目)   0時32分  2006/6/30(金)
>葛西さん
1、無いですね。よっぽど怪しいなら別ですが
 代行の能力が初日に消えるのはもったいないと思っているので。

2、まあ縦でしょうね。横は笊なのか鬼なのかが判別しづらいため
  好きではありませんから

3、私は梨花ー葛西占いでの大石鬼がわが怖いので
  範囲は逆転させるつもりです。
前原圭一(DM) (19回目)   0時32分  2006/6/30(金)
>悟史
確かに怖いよ…!!
自推するしないは水掛け論になりつつあるからな。
白判定貰ってる警備は普通に考えたら寿命短いはずだから
長い間生き残ったりしたら要注意する必要があるな。
その理由で否定されても屈しない方がいいみたいだ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時32分  2006/6/30(金)
>圭一くん
そうですね。頭首の考え方です。
最初は白さが強いと思ってましたが、
葛西さんの方が白に見えるのは確かなので考え方を変更させてもらったと言うことですね。

>葛西さん
1.自分なので憂慮は考えてません
2.縦警備でお願いします。
3.普通に梨花さんで良いと思います
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時33分  2006/6/30(金)
1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
候補の一人だけど、今のところは憂慮する気はないわ。
DMと知恵さんが同じくらいの心象なら、DM憂慮にするわ。

2.警備は縦か横か
巫女固定でもいいくらいだと思うw
縦警備で。

3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
これはもうちょっと考えさせてね。
前原圭一(DM) (20回目)   0時33分  2006/6/30(金)
>知恵先生
ありがとー。
参考にさせてもらうぜ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時33分  2006/6/30(金)
>1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
他の人の発言があまり読めていないので少し…考えさせてください。

>2.警備は縦か横か
横警備っていつから使ってないんでしょうね。
まあ、半分巫女固定の縦警備が一番でしょう。
検死も一応範囲には含めないと、抜かれたときの責任は
どちらが負うべきか不明瞭になりますから。

>3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
信用出来そうな巫女へです。
梨花ちゃんが占ってはいますが、そこでは
「葛西さん鬼は少なくとも薄い」ぐらいしか判断しません。
前原圭一(DM) (21回目)   0時34分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由後述。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時34分  2006/6/30(金)
1.初日は残しておいたほうがいいんじゃないかな。
2.縦がいいな。
3.梨花で普通にいってみたらいいと思うよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時34分  2006/6/30(金)
ちょっと質問するのが遅すぎましたね。すみません
理由後述でもいいので個人名案は日没まであと7分くらいまでには出してください
古手梨花(巫女) (15回目)   0時34分  2006/6/30(金)
>詩ぃ
>1.知恵先生憂慮は今日でなくてもいい気はします。
今日は最も人警備が残っている可能性の高い日なのですよ?
ですから鬼側知恵に対抗するのなら初日に憂慮するのが最善手なのです。
ですから、心証しだいなのですよ。

>2.警備はあえて横がいいと思いますね。
警備を横にするメリットは何かあるのですか?
巫女を抜かれても1/2でと言ういい訳が出来るのですよ?
それぐらいなら縦警備でいいと思うのですけれど、横に何らかのメリットがあるはずですよね?
大石蔵人(警備) (11回目)   0時35分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
大石|富|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

理由は後述です。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時35分  2006/6/30(金)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

【憂慮】
うーん、悟史くん憂慮鉄板かなとか思ってたんだけど。
最初からいた沙都子ちゃんも、どうにも発言が少なくていまいち判断が出来ないんだよね。
悟史くんは来てから発言を頑張ってくれてるし、今日は沙都子ちゃん憂慮を推したいかな。

【占い】
北条憂慮だから、SB占いで。
発言数は多いけど、微妙に気になる圭一くんをレナ占いに持ってきてみたよ〜。
相方の富竹さんを梨花ちゃんへ。

【警備】
これは占いとはあえて逆で。
葛西さんの白度が結構高いから、レナを警備してもらいたいかな。
検死はランダム。

【代行】
任意で。
使用した際には、しっかりとした理由をお願いしますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
鷹野三四(検死) (10回目)   0時35分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封

時間がない〜
理由後述よ
園崎詩音(共感) (12回目)   0時36分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

理由後述
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時36分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任

理由は後述するよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時36分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

とりあえず理由は後で
入江京介(検死) (17回目)   0時36分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

憂慮は沙都子ちゃんです。悟史君は遅刻こそしましたが
短い時間でそれなりに考察などもしてくれましたし、
明日以降に期待です。沙都子ちゃんはなれてない方といった感じで
人のような、気がするのですが寡黙な方は後半厳しいので
憂慮でお願いします。

占いはCOOLさからSBのペアです。
状況的にk以下の可能性が高い梨花ちゃんに
心証の若干いい富竹産をお願いします。

警備は質問で答えたとおり梨花ー葛西での
大石鬼で巫女抜きが怖いので逆にしてあります。

代行は任意です。まあ、人ならうたないでしょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時37分  2006/6/30(金)
1.今日知恵先生を憂慮する気はあるか。
今の所は無いと思いますわ。知恵先生が人なら代行者の
能力を失うのは勿体無いですし
2.警備は縦か横か
縦ですわねぇ
3.縦なら私が警備する巫女はどちらか
う〜ん・・・普通にいくなら梨花ですわよね・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時37分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封

今日の憂慮は沙都子で。
知恵は心証はそこそこあるので後回しにするのです。
沙都子は発言が少ないので判断がつかないのですよ。
遅刻した悟史より少ないのはどうかと。
SBの中から圭一を占ってみたいのです。
警備はラインどおりで。
検死は勘なのですよ。
前原圭一(DM) (22回目)   0時37分  2006/6/30(金)
【憂慮】沙都子

悟史の方が後から来たにも関わらず
沙都子の印象がまったくと言っていい程印象に残っていない。
悪いが憂慮で判断させてもらう。

【占い】レナ→圭一 梨花→富竹

巫女の印象がレナ>梨花であるから、レナに俺を占ってもらう。
とはいえレナが白いわけじゃないんだがな…(笑
状況的には黒もあり得ると思ってる。
まぁ偽判定出されたらその時はその時だ。
梨花ちゃんには相方の富竹さんを。
悟史は放置になるが…それは遅刻してきたからということで。

【警備】大石→レナ・監督 葛西→梨花・鷹野

白さの高い葛西さんの方に梨花ちゃんと信用度の低い検死
白さの低い大石さんの方にレナと信用度の高い検死。
とはいえ警備にそれほど差は無いと思うがな。
状況的になら葛西さんの方が白いってことで。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時38分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

理由後述で
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時38分  2006/6/30(金)
【憂慮】沙都子
ごめんね、悪いにーにーで…
最初から居たみたいだけど発言が薄すぎた。

【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
ここまで遅れておいて占いを貰おうなんておこがましいけどね。
無理なら梨花ちゃんは富竹さんがいいかな。

【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
葛西さんを信用して、心証の良かった梨花ちゃんをそちらに。
検死は殆ど勘です。

【代行】任意
初日から撃つ実用性は皆無とも思いますが、一応。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時39分  2006/6/30(金)
理由

【憂慮】
発言が薄い沙都子ちゃんになるわ・・・

【占い】
圭一くんだけやたら印象に残っている気がするわ。
巫女の心象は正直同じくらいなんだけど、
レナちゃんのほうがちょっとよかったと思うので、レナ→圭一で
ジロウさん、遅れてきた悟史くんも発言は悪くないけど
ペア占いのほうがいいので、そっちを優先しちゃうわ・・・

【警備】
梨花K―葛西鬼 なら葛西さん鬼が検視能力でわかるので、
あえて逆にしてみるわ。

【代行】
初日から打つ必要はないわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時39分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
魅音|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
レナと大体同意見だけど、占いは普通に。
前原圭一(DM) (23回目)   0時39分  2006/6/30(金)
>レナ
>発言数は多いけど、微妙に気になる圭一くん

具体的にどの部分が気になるんだ??
上手く説明できないのならば恋心だろう(何
大石蔵人(警備) (12回目)   0時39分  2006/6/30(金)
憂慮は沙都子さんかなと思ったのですが、鬼にしてはあまりにも憂慮を回避しようという動きが見られないので人ではないかと思いました。他のDMでは悟史さんが後から来た割によく発言しており、COOLに感じたので残したいかと。
一番心証のよかったのは前原さんです。なので憂慮は富竹さんでお願いします。
占いは発言力がありそうなお二方を。巫女の信用度は占われている分梨花さんが高いと思いますが、DMのどちらが鬼とも思わなかったので割り振りは適当です。
警備は梨花さんを守りたいと思いました。
代行は知恵先生にお任せします。
前原圭一(DM) (24回目)   0時40分  2006/6/30(金)
>大石さん
>一番心証のよかったのは前原さんです。なので憂慮は富竹さんで

印象の良かった前原さんは、富竹さんを憂慮することで
無能力となります(笑
園崎詩音(共感) (13回目)   0時41分  2006/6/30(金)
SBが雄弁ですから人だった場合残すメリットが高い為北条憂慮。
そのうち遅れてきた悟史くんは遅れてきたなりに考察をしていますので
特に心証が悪いわけではないのですが沙都子ちゃん憂慮で。

警備は固定に変えました。
葛西さんを占った梨花ちゃまにしました。囲い対策ですね。

代行は封印をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時41分  2006/6/30(金)
憂慮:人の予感もありますが明日以降村の役に立てるかと言うと…
と言うことで初日に憂慮させてもらいます。
ごめんなさい
占い:DMを占ってもらえればと思います。選択は直感で。
警備:堅実警備でお願いします。
代行:任、としていますが基本的に封印。と思ってます。
入江京介(検死) (18回目)   0時41分  2006/6/30(金)
>圭一君
ちなみに私もあなたからはなんともいえないんですが
気になるものをかんじます。だから富竹さんのほうが
心証が上だといったんですけどね。
前原圭一(DM) (25回目)   0時41分  2006/6/30(金)
あれ、まとめ誰がやってるんだ?!
残り3分って表示にびびったんだが…!!
入江京介(検死) (19回目)   0時41分  2006/6/30(金)
詩音さんがまとめだったのでは?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時42分  2006/6/30(金)
>圭一くん
う〜ん、恋心だね。(待て
っていうのは冗談として、発言を頑張ってくれてたのは好印象なんだけど、ちょっと考察の部分が気になるかな。
レナも絡んだ部分なんだけど、両巫女鬼サイドの考察のあたりが。
ちょっと結構危惧してるように見えたんだよね。
…違うならごめんね。(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   0時42分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任


一応、変更がない場合はこれでお願いします。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時42分  2006/6/30(金)
>詩ぃ
纏めをお願いするのです(汗
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時42分  2006/6/30(金)
憂慮
沙都子ちゃん、初心者な人って気も大いにするけど・・・寡黙が残ってるのはあんまり人のためにならないので、遅刻にもかかわらず発言の多かった悟史君よりも沙都子ちゃんかな

占い
状況的に白っぽい梨花ちゃんには圭一君を
レナちゃんには、一応僕を占っといて欲しいかな

警備
さっきも言ったとおり、あえて逆にしました。検死は・・・適当です♪

代行
あまり打つ意味は現在無いかな
前原圭一(DM) (26回目)   0時42分  2006/6/30(金)
>監督
なんともいえないけど気になるもの…
それはきっと恋心……なわけねーーー!!(笑

あれだ、実はメイド好きってことがバレてるのかな??
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時42分  2006/6/30(金)
>葛西さん
頭首案了解しました。僕の案と殆ど一緒ですね。
大石蔵人(警備) (13回目)   0時43分  2006/6/30(金)
>前原さん
>印象の良かった前原さんは、富竹さんを憂慮することで
>無能力となります(笑
あ・・・そうでした(汗 すいません。
入江京介(検死) (20回目)   0時43分  2006/6/30(金)
>葛西さん
警備案はやはり自分をうらなった巫女のほうですか。
まあ、それ以外は私の案とほとんど変わりませんし
了解しました。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時43分  2006/6/30(金)
>葛西さん
決定稿了解です。
警備案が希望と逆だけど、仕方ないかな。
でも、変更が無い場合っていうのは何ですか…?

理由待ってますね。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時43分  2006/6/30(金)
>葛西
お疲れさまなのですよ。
セットも完了なのです。
明日、仮に生きていたら理由もお願いするのですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時43分  2006/6/30(金)
ごめんなさい。時間内にうまくまとめられなくて。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時43分  2006/6/30(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
大石|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
時間が無いから理由は後述で
入江京介(検死) (21回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>圭一君
>あれだ、実はメイド好きってことがバレてるのかな??
あれだけ否定しておいて爆弾発言!?
いやよいやよも好きのうち!?
葛西辰由(警備) (13回目)   0時44分  2006/6/30(金)
憂慮は私自身初日代行憂慮は考えてないですので、DMを見たところやはり内容からさと子ちゃん憂慮かなと思いました。

個人的に気になったのが富竹さんなので、私を占ってもらった梨花ちゃんに
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>頭首案
なるほど・・・普通に占いどおりの警備ですか・・・まぁ、了解です
園崎詩音(共感) (15回目)   0時44分  2006/6/30(金)
沙都子ちゃんの案が見当たらなくて

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
入江|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
鷹野|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
大石|富|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
魅音|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
富竹|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

こうなっているみたいです。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>葛西さん
頭首案了解です。
セットは完了しました。
入江京介(検死) (22回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>詩音さん
今回は時間がなかったから仕方ないところもあります。
そう気にしないでください。
前原圭一(DM) (27回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>葛西さん
一応了解。理由も出来ればよろしく。

>レナ
恋心だと思っとけ、な、な??
考察は適当にハッタリかましただけだから、な、な??
生き残るに必死だっただけだから、な、な??

冗談はおいといて巫女片鬼でこれは珍しいんじゃないかな、と。
レナ鬼サイドならば結構危ない橋だし
梨花ちゃん鬼サイドならラッキーだし。
両人は考察する価値がそれ程ないんだから
必然的に残りは巫女両鬼になっちまうだろ??
それくらいにしか俺は思ってないぜ。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時44分  2006/6/30(金)
警備は素直に梨花さんを守らせてもらいたいと思いました。
代行は使う必要はないと思っていますが任意に
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時44分  2006/6/30(金)
>沙都子ちゃん
・・・案、遅いよ(涙
一応、人なら抗ってみて欲しいな
園崎茜(司会)         1時0分  2006/6/30(金)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る