◆人狼のなく頃に 第574話 『リオネル・メッシ編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/7/1(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
>富竹さん
>……というか、ここまで僕だけ食いつかれるのはなんでだろう
食いついてしまってごめんなさい。

理由1は、葛西、知恵先生が「大石Kの所」というはっきりとした指摘に対して、富竹さんの「勢い」という言葉があいまいだったこと。
大石Kの考察は思い返せば間違っていたなと思いますが、勢いについては変わらない調子で話していたつもりなので、納得がいかなかったんです。あいまいな理由で、詩音憂慮の可能性を増やそうとしている可能性がぬぐえませんでした。

理由2は共感割れの場合DM鬼が居た時は、二日目に占う可能性の方が高いと思っているのは、最初の考察で言いましたよね?だからDMに鬼がいるなら、沙都子、圭一、富竹の三人の方をより疑っています。その中で私憂慮にあげたのは、富竹さんだけです。

理由3は私が憂慮されても、少しでも情報を表に残すために、残りの発言を頑張ろうと考えました。私憂慮をえらんでいたのは、お姉をのぞけば、知恵、葛西、富竹、入江。
知恵先生と葛西の理由は納得。監督は理由を上げるのが遅かったので突っ込めなかった。

…まぁ、必死だったんです。不快にさせたらごめんなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
富竹さんを占って結果は『人』だったんだよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
なんだこれ・・・GJか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
うわ、何ですかこりゃ。(汗

各判定をお願いします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時0分  2006/7/1(土)
>ALL
すまん。昨日の個人案、素で間違えた。
さと・・・まで言ったらつい「さと・・・し」って言っちまったんだ!
沙都子、って言いたかったんだ。

昨日の理由を見れば分かってくれるんだろうけど
ただ単に本当に純粋にいい間違えただけだ。
あー・・・テープ巻き戻して録り直したいぜ・・・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
なにぃ?
と、とりあえず判定をお願いするよ。

三四さん……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
圭一を占った結果、人だったのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時0分  2006/7/1(土)
…んー、代行使用ですかね…
検死襲撃か…
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時0分  2006/7/1(土)
あと、昨日の大石さん鬼側だった場合頭首にしたくない、の補足

レナ人で大石単独Kと悟史単独Kで警備に鬼
普通に考えて鬼側1人だけを考察した配置と
鬼側2人を考えた考察、どちらの方が可能性が高いと思う?
確率の問題で大石単独Kの方がありえるだろう?

占いの白さではなく確率の問題だと思ってくれ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
こ…これは鷹野さん鬼で葛西さんGJですの?
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/7/1(土)
…何これ?

鷹野さん襲撃の葛西さんGJか…はたまた単純に代行か。
取り敢えず、代行使用の有無について聞きたいね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/7/1(土)
みぃ?鷹野と葛西が鬼隠しにあってますですよ(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2006/7/1(土)
……?
昨日は【代行を使用していません】
これは?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時1分  2006/7/1(土)
入江、判定をお願いするのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時1分  2006/7/1(土)
その前に入江先生。判定を出してくれよな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/7/1(土)
レナ−富竹○
梨花−圭一○
ですわね
入江京介(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/7/1(土)
検死結果を報告するよ【魅音は鬼】
これで少なくても詩音さんはK以下ですね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2006/7/1(土)
これは知恵先生が代行を打っていない限りは鷹野さんが鬼側。
ということは魅ぃちゃんは人なのかな、判定お願いします
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時2分  2006/7/1(土)
んー、魅音鬼だと分かっている私には、どうして鷹野さんが襲撃犯になったかわからないんですが…

監督、判定お願いします。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/7/1(土)
レナ:大石○富竹○
梨花:悟史○圭一○
検死:
代行:未使用
共感:割れ

だね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時2分  2006/7/1(土)
レナ→富竹人
梨花→圭一人
入江→魅音鬼

魅音さん鬼…? じゃあ一体何ですかこの状況は?
代行使って無いとちょっとおかしい話になりそうなんですがねぇ。(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時2分  2006/7/1(土)
>監督
…良かった、私憂慮にしてたので、鬼側かと疑ってたのですが、とりあえず正しい判定を出してくれてホッとしています。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/7/1(土)
え、魅ぃちゃん鬼!?
うー・・・ちょっと考え直してくるね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時3分  2006/7/1(土)
>詩音ちゃん
検死判定がでれば詮無き討論かもしれないが言っておこう。
僕が君の考察で自信満々だと思ったのは
悟史鬼が薄いといったことだ。
僕はそうは思わなかった、SGの可能性も十分あるが
あそこで否定することに僕は「そうじゃないと知っている、もしくはそうじゃないと誘導したい」という印象を受けたんだ。
ここが怪しんだ部分だよ。

その発言を見れば、君はそういう考え方をするみたいだね。
自分と違う考え方を疑ってしまう傾向があるのは許して欲しいね
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時3分  2006/7/1(土)
監督と知恵先生で対立・・・って構造か。

普通に考えて代行撃ったと見る方が妥当だろうな。
これは監督と知恵先生両鬼で対立偽装・・・はする必要ないか。
園崎に鬼1確定してるんだしな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2006/7/1(土)
え……
魅音さん鬼?
じゃぁ何故鷹野さんが?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時3分  2006/7/1(土)
…入江が魅ぃに鬼判定、でも鷹野は鬼隠しにあっている、検死
判定の信頼度が低くなりましたですね。

レナ→○大石○富竹
梨花→○悟史○圭一
魅音→●←詩音
入江→●魅音
鷹野→?魅音
入江京介(検死) ( 2回目)   0時4分  2006/7/1(土)
レナ−大石○ 富竹○
梨花−悟史○ 圭一○
共感−●
魅音−●
そして祟り殺されたのが鷹野さんですか…
GJされたのでしたら普通は魅音さんで鷹野さんは死にませんよね…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時4分  2006/7/1(土)
んー、今ぱっと思い浮かんだのが
【憂慮】知恵
【代行】詩音
なんですが…

ただ、セットミスなんかで鷹野鬼だった場合、できれば私は生きていたいし…
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/7/1(土)
レナ:大石○富竹○
梨花:悟史○圭一○
検死:魅音●
代行:未使用
共感:割れ

修正


…全判定が正しいとすると…鬼側は、魅音と言う格好の特攻役が居るにも関わらず、巫女固定――しかも共感割れの日、に何故だか鷹野さんで特攻したと言う訳だね。

幾らなんでもこれは無いんじゃないかと思う…となると、有り得るのは監督鬼側か、もしくは知恵先生鬼側か…もしくは、鬼側が撹乱狙いでの特攻か…

普通に考えると知恵先生鬼側だね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時4分  2006/7/1(土)
>知恵
知恵視点では入江は鬼側確定だと思いますですよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時4分  2006/7/1(土)
とりあえず、現状考えられそうなのは、
【鷹野・魅音】
【魅音・知恵】(知恵はKでも可)
【入江・鷹野・詩音】
【入江・詩音・知恵】といったところですか。
一番怖いのは入江先生と詩音さんが鬼サイドの配置ですね。

今日は知恵先生に代行を使ってもらうのも悪くないかもしれません。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時5分  2006/7/1(土)
魅ぃちゃん人なら
入江ー詩音ー鷹野or知恵−?
詩ぃちゃん人なら
魅音ー鷹野ー?ー?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/7/1(土)
さて、判定を見るのが遅れた。

レナ→富竹○
梨花→圭一○
監督→魅音●
三四さんの判定を見ることは適わなかったか。


ちょっと考えてみよう
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/7/1(土)
代行を使ってないとすれば、此処は鬼側から見れば魅音さん襲撃の一手のはずですわね。
という事は

監督−詩音さん鬼Kの可能性と知恵先生が鬼Kの可能性の二つが上がりますわね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時5分  2006/7/1(土)
>富竹さん
いえ、その発言を聞いて納得しました。悟史君の考察について疑問があったんですね。そう言ってくれたら納得がいきます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時6分  2006/7/1(土)
憂慮:知恵先生
代行;監督


…これで知恵先生が鬼かどうかハッキリとする気もするよ。
僕は知恵先生鬼側で考えているけど…問題は、Kか鬼かだね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時6分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
ん?知恵先生から監督鬼側確定なのはどうしてです?

何かの作戦で、お姉じゃなくて鷹野さんが襲撃した可能性もありますよ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時6分  2006/7/1(土)
>入江さん
>そして祟り殺されたのが鷹野さんですか…
細かい突っ込みですが鬼隠しです(汗

古手さんに鷹野さんが特攻してGJされた?
うーん、鬼の奇策であえて鷹野さんが襲撃犯になった?
それで何の意味が?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時7分  2006/7/1(土)
>悟史君
んー、検死が失われるなら、私代行の方が良くないですか?
私個人的には反対したいですが、安全策にもなりますし…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時7分  2006/7/1(土)
魅音が鬼だと、代行は使われている可能性が高い。まさか魅音鬼で鷹野さんで襲撃しないだろう。
逆に魅音が人だと、代行が使われている、もしくは鷹野GJだね。

逆に言うなら、代行が残っていた場合のみ鷹野GJが証明されるわけだ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時7分  2006/7/1(土)
完全に知恵先生と監督が対立。これは両検死人もありえるな。

鬼側の知恵先生が代行を撃って検死の信用を下げたがった?
この場合は一番考えられるのが知恵先生Kだな。
最悪今日憂慮になってもいいという考えか?

むしろ詩音鬼庇いに憂慮先に名乗りをあげるかのように代行を撃った?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時7分  2006/7/1(土)
>悟史くん
それだと、明日の入江先生の判定が見れないんで正直どうかと思うんですが。
代行を撃つなら他の場所にしてもらうのも悪くないのではないかと。

【入江・詩音】という配置で謎なのは、どうして代行を撃ったのかわからない点ですね。
普通に鷹野さん襲撃で問題無いと思うんですが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時8分  2006/7/1(土)
>詩音
その作戦を是とするには、魅音が居るにも関わらず〜 という下りの作戦を鬼側が取った言う事。

正直、鷹野さんが鬼ならば初日にほぼ切り捨てに近い作戦を取ったのには疑問を覚える…有るとすれば、相当の悪配置で勝利にカオスを必要とした場合かな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時8分  2006/7/1(土)
ここで監督に代行を撃つのは得策じゃないね。
監督が鬼側ならKの可能性もある。しかし監督鬼側なら詩音ちゃんは鬼の可能性は高い。(Kの可能性はない)
撃つなら、詩音ちゃんのほうだろう。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時8分  2006/7/1(土)
詩音さん人なら…
魅音● 鷹野●or知恵● 
もしも詩音さん鬼だとすれば必然的に
詩音● 入江●
詩音鬼だとしても鷹野さんが特攻する理由はなく
むしろ特攻するべきは割れている詩音さん。
となれば知恵さん鬼側の可能性たかいですね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時9分  2006/7/1(土)
>古手さん
一応、セットミスの可能性まで考えれば鬼確定とは言い切れませんけれど……私視点では鬼の可能性が高くなったのは確かですね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時9分  2006/7/1(土)
>【入江・詩音】という配置で
【入江・詩音・知恵】ですね、失礼。(汗
普通に鷹野さん単独襲撃の方が疑われないんじゃないかって思うんですよ。
グレーは他にも例えば沙都子さんなどがおりますし、今日知恵先生が憂慮されるとも限りません。
後は葛西さんも残しておけば有力な憂慮候補になる気がするんですが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時10分  2006/7/1(土)
>悟史君
んー、まぁそうですね。
ただ、葛西さんがGJ狙いで監督を守っていた可能性が0でない以上、そのGJを無駄にするのはどうかと思うんです…もちろん梨花ちゃんを守っていた可能性の方が高いですけど…

少なくとも私視点では、監督はただしい判定を出してくれてるわけですし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時10分  2006/7/1(土)
>詩音&大石さん
どちらにしても、今日に代行が残っていれば監督に打たれるだろうし、そもそもこの場合は監督鬼が濃厚過ぎる。

残っていなければ打たれる事は有り得ない。

どちらに転んでも、検死は用を為さなくなると思うよ、それならば余計な作戦等の紛れで代行が打たれなかった場合なんてのも考える必要が無い。

それに詩音が真っ先に自分代行を表明したのも何だかなぁ…と思ったんだ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時11分  2006/7/1(土)
>詩ぃ
ボクには魅ぃが鬼なら鷹野が襲撃した意味がまったくわからないの
ですよ。
あえていうと、人側を混乱する狙いぐらいしかないのですよ。

今のところ、ボクは鷹野は襲撃していないと思っているのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時11分  2006/7/1(土)
鬼側がカオスを必要とする……となれば巫女が両人の可能性が高いということ。そして警備に鬼が居ない?
まぁ此処は空想という事になりますけども……
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時11分  2006/7/1(土)
しかし……詩音ちゃんが鬼だとしても、
鷹野さんで襲撃するだろうか。

いや両検死鬼だとしたら、詩音ちゃんが最終鬼に候補の可能性もある。
詩音ちゃんが襲撃犯にならない可能性もあるか……。


まあ総じて、どちらにしろ代行を使って得するようには今のところ見えないかな
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時11分  2006/7/1(土)
ここは詩音に代行を使って欲しいね。
何人か考察で言ってるけれどやはり俺も詩音代行派だな。
知恵先生と対立してる監督鬼側なら詩音鬼。知恵先生視点なんら破綻はしないはずだからな。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時12分  2006/7/1(土)
>悟史くん
園崎両鬼側の可能性は低いと思うんですけど…割れる必要がないですし、代行を打つ意味もないですし。

私はできれば生きていたいですが、表にとって一番ベストなのは、やはり私代行かと思いました。

それに、代行が残っている可能性は低いと思って居ますし…セットミスなら泣きますけど…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時12分  2006/7/1(土)
1.魅ぃが鬼の場合
 【魅音−知恵−?−?】
  
2.詩ぃが鬼の場合
 【詩音−入江−鷹野or知恵−?】なのですか
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時13分  2006/7/1(土)
マズは頭首を決めておこう


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________富_

自薦させてもらうよ
頭|__________悟_大
園崎詩音(共感) (11回目)   0時13分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
もちろん、私にも訳がわかりません。一番混乱しているのは私です…
ただ、低い可能性としてセットミス、奇策がありますから、「確定」というほどではないかなと思いました。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時13分  2006/7/1(土)
私としては魅音さんが葛西を襲撃して、知恵先生Kが代行で鷹野さんを狙ったと思いますわ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時13分  2006/7/1(土)
とりあえず、確実に続けるなら。
今日詩音さん憂慮の誰か(沙都子さんあたり?)代行。
これで明日は、最悪でも人4鬼2K1となるはずです。
ここで代行が撃たれなければ、知恵先生憂慮で問題無しって事になると思いますねぇ。
撃たれた場合には、入江先生憂慮でOKでしょうか。
これでとりあえず5日目には続くはずです。

>悟史くん
入江先生は鬼サイドでもKの可能性だってあります。
撃つのは少し躊躇われますね。
詩音さんが真っ先に自分代行を上げたのは私も気になりますが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時13分  2006/7/1(土)
ぶ、表が無茶苦茶だ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________富_

訂正
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時13分  2006/7/1(土)
うーん・・・やっぱり知恵先生と監督が対立偽装で実は両鬼か?
【詩音・入江・知恵K・?】これならどうだ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時14分  2006/7/1(土)
いまのところは鷹野さんが特攻する理由が見つけられない、今日は代行なしで知恵先生憂慮にしたいと思ってる。

今日は詩ぃちゃんと検視を占った方が沙都子ちゃんよりいいかと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時14分  2006/7/1(土)
少なくても鬼判定は必ず2出るわけだから
私が無能力者になるから残る意味は薄くなるんですよね。
代行が残っている場合には。

なのでセオリー的には代行が残っているかを考慮して
検死に代行知恵憂慮の流れだと思います。
これで代行が打てれば入江−詩音の流れが確定して
ローラーでつぶしていけるわけですね。
代行が残っていなければ知恵鬼側。
考察する必要はありますが鬼が最低1はなくなっている訳です。

何か突っ込みどころがあれば教えてください
園崎詩音(共感) (12回目)   0時14分  2006/7/1(土)
>大石さん
私憂慮には反対です。検死、警備が一人な以上、判定が分かっている人間を憂慮しても無駄でしょう。

それなら代行の方がましです。私は知恵先生の判定を出して欲しいと思いますよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時15分  2006/7/1(土)
ふむ、とりあえず、今日は詩音さんに代行を打ってみたいですね。
偶数巻き戻しの意味も有りますし、私が代行を打てれば鷹野さん鬼側確定。
占いは監督と沙都子さんですね。
どちらに任せるかはこれから決めますけれど(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時15分  2006/7/1(土)
>沙都子
>私としては魅音さんが葛西を襲撃して、知恵先生Kが代行で鷹野
>さんを狙ったと思いますわ
その組み合わせなら魅ぃはボクに特攻して葛西にGJされ、知恵の
代行で鷹野を攻撃したと思いますですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時15分  2006/7/1(土)
\|竜梨入大詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|___大____富_

今回も勿論自薦させて頂きます。
判定を信じるなら一応鬼憂慮です。
かなり怪しいところだとは思いますが。(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   0時15分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭___頭_
頭|_______大___富_

正しい憂慮を選んだ大石さんにお願いしたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時15分  2006/7/1(土)
>大石さん
いえ、おそらく最悪でも【5−2−0】ですね。
だって知恵先生か鷹野さんかはどちらか鬼側確定ですから。
共感と鬼側一人が消えるなら、最悪K憂慮なので
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時16分  2006/7/1(土)
この際、私グレーのままでも宜しいから、役職の充実を目指して欲しいですわ
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時16分  2006/7/1(土)
>詩音
いや、何となく気に掛かったと言う所かな。

【知恵・詩音・監督・誰か】

何て配置が頭を過ぎった訳だけど…うん、この場合だと詩音が自分代行を主張するのはおかしいね。
只、何でいきなり自分代行を主張するのかな、と言うのがやはり引っ掛かったんだ。
昨日の必死さからすると違和感を覚えた…と言う所かな。

まぁ、僕も詩音代行で構わないと思うよ、監督代行は打たれなければほぼ100%知恵先生鬼側が確定する、と言う程度の積りでだした物だしね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時16分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭頭_
頭|__________圭富_

一応自薦しておく。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時17分  2006/7/1(土)
>圭ちゃん
【詩音・入江・知恵K・?】

せっかくお姉を憂慮できたのに、あえて代行を打って、私と知恵先生を怪しませる意味はどこに?
鷹野さんを襲撃するなら、絶好の頭首案だったはずですよ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時17分  2006/7/1(土)
>レナちゃん
詩音ちゃんを占うのかい?
んーそれをするぐらいなら僕は今日代行を打たせて見るか、
三日目に憂慮したいね。
詩音ちゃん占いよりは、監督占いのほうが先だと思うよ。
Kかどうかはまあわからないけどさ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時17分  2006/7/1(土)
>レナ
それなら、知恵憂慮で詩ぃ代行でどうですか。
これなら、知恵が代行を残しているか分かるのです。
襲撃かぶせされてもたいして問題ないと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時17分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_頭_頭_
頭|_______大_悟_富_

自薦するよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時17分  2006/7/1(土)
>入江先生
>少なくても鬼判定は必ず2出るわけだから
これは一体どういう意味ですか?
知恵先生憂慮でもKなら人としか出ませんが。

>詩音さん
そりゃ貴女視点では無理もないです。
ただ代行を撃たれなかった場合や、鬼を確実に1人*す事を考えても今日のうちに貴女を憂慮してしまうのも有りだと思っています。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時17分  2006/7/1(土)
>大石さん
今日園崎ローラーにする意味は?
恐らく検死結果は人としか出ませよ?
鷹野さんが特攻している以上、間違いなく片検死鬼ですが、園崎両鬼なら鷹野さんが特攻するよりは魅音さんが特攻するでしょうし、詩音さん単独鬼なら私が代行で*なせた方が無難でしょう。
その方が奇数に戻せますしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/7/1(土)
>梨花
そうですわね元から警備狙いは奇策でもない限り……
となると梨花のが正しいですの?
古手梨花(巫女) (10回目)   0時18分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭________頭頭_
頭|_悟________圭富_

初日言ったとおり、発言能力が一番高い悟史に任せるのです。
前原圭一(DM) (10回目)   0時18分  2006/7/1(土)
>悟史
>【知恵・詩音・監督・誰か】

この場合既に代行を使っている事になるだろ?
もう代行が残ってないのは分かっているんだから明日までは生きている。
つまり自分憂慮回避に「自分代行」を主張するのはありえるぜ?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時18分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
占いの方が良いと思うよ、知恵先生と監督が同じサイドで監督がKだとちょっと困るかもしれないからね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時19分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭________頭頭頭
頭|_悟________圭富圭

今日は前原君で。
前原君の方がCOOLそうですしね。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時19分  2006/7/1(土)
>沙都子
憂慮された鬼共感及び鬼DMが人巫女に特攻するのは普通なのです。
GJされても人警備を襲撃したときと同じ結果になるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時20分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭__________頭_
頭|富__________富_
昨日の時点では富田家さんを私が占いは二つだけだったからかな
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時20分  2006/7/1(土)
>圭一くん
>つまり自分憂慮回避に「自分代行」を主張するのはありえるぜ?
問題はそれって、バレバレなんだよねぇ。
次の日安全策で当然憂慮されるし。
いまいちわからないんだ。今日詩音ちゃんが特攻でわざとGJされ、マジカオスを狙っているとかなら別だけどさ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時20分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________富____

大石さん2連はまだ【大石ーレナー魅音ー鷹野or知恵】のラインが消えたわけではないので怖いですわね。
というわけで富竹さんにお願いしたいですわ
園崎詩音(共感) (15回目)   0時21分  2006/7/1(土)
>悟史君
理由1、魅音鬼と分かっている以上、代行を使用した可能性は高いこと。=私が※ることはない。

理由2、村視点で一番安全で有益な策を出すのが、人の務めだと思っていること。

…以上ですかね。重ねて言いますが、私は生きていたいです。ですが、それよりも人の勝利を第1に考えるべきだと思って居ます。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時21分  2006/7/1(土)
>大石さん
すみません私Kの場合を考えてませんでしたね
知恵先生が代行を打てた場合
少なくても私と詩音さんが鬼側と確定するといういみで。
ただ、それでもまだ鬼二人残る可能性はあります。
考察不足でした
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時21分  2006/7/1(土)
>富竹さん
おっと、そうでした。
カオスですっかり混乱してます、申し訳ない。
とりあえず、この手順で続けても大した問題は感じませんね。

>知恵先生
今日詩音さん憂慮にするのは、誰か(この場合は沙都子さんでしょうか)を代行してもらいたいからですね。
後は最悪の配置の【入江・詩音・? K知恵】の場合にもこれで対応出来ると思っています。
検死は人としか出ませんが、今は確実にやった方が良いかと思いましたので。
明日詩音さん憂慮でも構いませんが、それなら今日やっても問題無いのでは?と思います。

沙都子さんの発言次第では、今日知恵先生憂慮の詩音さん代行でも良いのですが。
前原圭一(DM) (11回目)   0時21分  2006/7/1(土)
>詩音
代行撃った事で詩音が怪しくなった・・・確かにそうかもしれないが
今日知恵憂慮に持っていけば鬼3残りで明日・・・もありえるわけだろ?
それを狙ったのかな、とも思ったのさ
園崎詩音(共感) (16回目)   0時22分  2006/7/1(土)
>大石さん
初日にもいいましたが、安全策として私が憂慮されるのは、最終的には仕方ないと考えて居ます。

ただ、それは今日でなくても間に合うと思います。まだ余裕があるのですから、検死が一人でも生きているうちに怪しい人間を憂慮して判定した方が良いと思うのですが…
入江京介(検死) ( 6回目)   0時22分  2006/7/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭_______頭頭頭
頭|_悟圭_______圭富圭
圭一君を頭首推薦します。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/7/1(土)
【大石ーレナー魅音ー入江or知恵】っと、こっちでしたわね、大石さんが鬼側として考えられるラインは
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時23分  2006/7/1(土)
みんな頭首案埋めてくれー

\|竜梨入大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭___頭頭_頭頭頭
頭|富悟___大富_圭富圭
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/7/1(土)
>圭一君
仮にその配置だとすると、別に監督代行でも良いんじゃないのかな?
…まぁ、これは詮方無き事だね。

それで
>自分憂慮回避に「自分代行」を主張するのはありえるぜ?
についてだけど。
むしろこれは低いんじゃないかな…どの道、今日に詩音が憂慮される可能性は低いと思うよ。
知恵先生も監督も放置して、詩音だけを憂慮すると言うのは取り難いんじゃないかな? そう考えると、別段に主張する必要性も無いとは思う…まぁ、鬼がどう考えたかは解らないけどね。

僕の監督代行発言は単に詩音の発言に、初日への違和感を感じ、もしかすると詩音代行主張が鬼側の作戦の一環なのかなー…とまでは考えていないけど、引っ掛かったと言う所だね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時23分  2006/7/1(土)
葛西さんと魅いちゃんはもういないんだよ、
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭_____頭頭頭
頭|_悟圭_____圭富圭
前原圭一(DM) (12回目)   0時23分  2006/7/1(土)
\|竜梨入大詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富悟圭大大富悟圭富圭

コレで全員か
園崎詩音(共感) (17回目)   0時23分  2006/7/1(土)
>圭ちゃん
【詩音・監督・知恵K】

この場合、最終鬼に相当のステルス能力がなければ、この奇策はつらいと思います。
私と監督はやがて安全策憂慮される可能性が高いわけですし…
前原圭一(DM) (13回目)   0時24分  2006/7/1(土)
>レナ
そういうお前も鷹野さんが入ってるぞ
古手梨花(巫女) (12回目)   0時24分  2006/7/1(土)
配置としてありえるのはこの4つなのですよ。

1.【魅音−知恵−?−?】
2.【魅音−鷹野−?−?】
3.【詩音−入江−知恵−?】
4.【詩音−入江−鷹野−?】
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時24分  2006/7/1(土)
>大石さん
すまない。僕が違うといっておいて僕が間違っていたよ。
今日知恵憂慮、詩音代行で、仮に知恵先生がKで詩音ちゃんも鬼側だった場合、代行は飛ばない。
だから明日の最悪人数比は【5−3−0】だね。
まあこの場合、安全策詩音憂慮がまかり通るけどね
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時24分  2006/7/1(土)
>大石さん
つまり、沙都子さんがあまり信用できないから代行でけりをつけようということですか?
確かに発言が少なく判断がつきにくいですが……
うーん(汗
園崎詩音(共感) (18回目)   0時25分  2006/7/1(土)
>富竹さん頭首を推している人


富竹さんは昨日、私憂慮だったわけですけど、皆さんは私鬼を疑って居るんでしょうか?私人の場合は富竹さんはあんまりCOOLじゃないってことになりますけど…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時25分  2006/7/1(土)
頭首票割れすぎ
北条悟史(DM) (10回目)   0時25分  2006/7/1(土)
圭一君と富竹さんが同数かな?…お互いに自薦しているし…これは再投票になるのだろうか。

配置と作戦についてもう少し考えて見る。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時25分  2006/7/1(土)
>詩音さん
今日以降でやるなら、今日でも構わないのではないかというのが私の考え方です。
昨日残す判断をしておいてアレなんですが。
ただ確かに他の人の検死判定を見たいというのもありますね。
その場合には、知恵先生憂慮が鉄板となりそうですが。

>沙都子さん
>【大石ーレナー魅音ー入江or知恵】
魅音さん切った理由が謎です。
入るなら詩音さんでしょう。
それでも知恵先生と詩音さんがいなくなれば、もう私とレナさんしかいないので微妙なはずですが。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時25分  2006/7/1(土)
確かに沙都子は発言が少ないのですよ。
憂慮・代行を使わないなら、占ってはっきりしたいのです。
放置はしたくないのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時25分  2006/7/1(土)
奇策であり得るとするなら【詩音ー入江ー鷹野ー誰か】という可能性もありますけど。
この場合でしたら魅音さん鬼判定を出せば詩音さんがフリーになりますので。詩音さんが攻めにいかなくてもすみますわね
前原圭一(DM) (14回目)   0時26分  2006/7/1(土)
>詩音

だがありえないとは言えないさ。
最終鬼次第だろうけど監督が何日目まで生きているか、だ。
ただ巫女に人が居る事確定の配置だからいつ巫女を襲撃か悩むだろうけどな
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時26分  2006/7/1(土)
>詩音ちゃん
おいおい、ちょっとまってくれよ。
仮にこれが真判定なら初日憂慮間違えたことで、鬼側疑いは甘んじて受けるよ。
でもCOOLじゃないってのはどうなんだい?
いや、自分でもCOOLじゃないのは認めるが、その理由でCOOLじゃないといわれるのはどうだろう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時26分  2006/7/1(土)
>圭一君
はぅ、それはミスだよ(汗)
>詩いちゃん
私から見て大石さんはK以下、その大石さんの頭首案でわざわざ占い先をひっくり返したのだから誘導はなさそうだと思ったんだよ。(Kで人に頭首の誘導をする必要は無い)
北条悟史(DM) (11回目)   0時26分  2006/7/1(土)
>詩音
いやそれは飛躍し過ぎだと思うよ。

何も間違った結果を選んだからと言ってKOOLと言う訳でも無し、第一に詩音鬼側を強く否定し得る情報は今日になって初めて得た物じゃないか。
園崎詩音(共感) (19回目)   0時27分  2006/7/1(土)
>大石さん
今日じゃないほうが…というのはひとえに検死能力の問題ですね。
だから今日でもかまわないとは言いません。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時27分  2006/7/1(土)
>富竹さん
すみません、大した考察もせずにうなずいてしまいました。(待て
その場合だと、いずれにしろ明日詩音さん憂慮にするしかないんですよ。
なら今日でも良いんじゃないですかねぇ…。

>知恵先生
えぇ、ちょっと判断がつきにくいですからねぇ。
もっとも、仮に代行が撃たれなかった場合には沙都子さんはグレーのままで残る事になるんで微妙かとも思うんですけれども。(汗
前原圭一(DM) (15回目)   0時28分  2006/7/1(土)
>沙都子
それは今日鷹野さんが実行犯ってことだろ?
そのメリットはあるのか?デメリットはどうだ?
CSだってそうそう作りにくい。初日に取る奇策ではないと思うが
大石蔵人(警備) (12回目)   0時29分  2006/7/1(土)
\|竜梨入大詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富悟圭富大富悟圭富圭

覆そうにないんで、変えておきます。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時29分  2006/7/1(土)
で、みんな頭首どうするんだい?

早くしないともう時間がないんだけど……

梨花ちゃんが悟史くんから圭一くんに変えたりしたら圭一くん頭首になるんだけど。SBどちらかに入れてない人は変えて欲しいかなぁ
古手梨花(巫女) (14回目)   0時29分  2006/7/1(土)
とにかく、鷹野襲撃は考えにくいのですよ。
それなら、知恵が代行を撃ったはずなのです。
みー、詩ぃは占いか代行か…ボクは代行を取りますですね。
知恵の代行使用が気になりますですから。
沙都子に打ちたい気持ちも分かりますですが、そこまで疑って
いないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時29分  2006/7/1(土)
>大石さん
うーん。
でしたら今日占いで判断するというのはどうでしょうか?
【代行】詩音
【占い】入江、沙都子
これでほぼグレーは全滅ですが……
これで明日全判定が白なら巫女片鬼確定だとも思うんですけれどね。
園崎詩音(共感) (20回目)   0時30分  2006/7/1(土)
>富竹さん
KOOLだとは思って居ません。私憂慮の理由も納得がいきましたし…

ただ、私人だと分かっている以上、やっぱり私(人)を憂慮に推した人間=COOLだとは言いがたいと思うんですけど…

たとえば初日、頭首案が失敗した人間は、二日目頭首を降りるのが通例ですよね?
北条沙都子(DM) (11回目)   0時30分  2006/7/1(土)
数的に魅音さんの票が多かったので詩音さんに入れては不信がられますわよ。それに詩音さんが鬼なら監督と鷹野さんor知恵先生で3人、大石さんがKでない限りラインには入りませんわ
古手梨花(巫女) (15回目)   0時30分  2006/7/1(土)
\|竜梨入大詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富圭圭富大富悟圭富圭
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時30分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

とりあえず表をだしておくよ
北条悟史(DM) (12回目)   0時30分  2006/7/1(土)
>沙都子
それだったら…僕ならば襲撃は警備(特に大石さん)にするだろうね。

こうすれば巫女とのラインを印象付ける事も出来るし、何より確実だよ…それに、詩音を確保したいならば単に検死二人分の発表だけでOKだと思う。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時30分  2006/7/1(土)
>富竹
これ以上グダグダさせるわけにも行かないですね。
分かったのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時30分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
人が減るのが今回は結構早いと思うんだよ、これ以上減らすのは得策じゃないと思うの。
前原圭一(DM) (16回目)   0時31分  2006/7/1(土)
>トミー
大石さんも票を預けてる事だしトミー党首で了承しよう。

ただ、条件というほどではないが、考えている鬼配置を教えてくれないか?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時31分  2006/7/1(土)
>詩音ちゃん
それなら鬼側疑いといってくれた方がスキッとするけれど
了解だよ。まあ君の立場ならイチャモンつけている側が僕だしね。
園崎詩音(共感) (21回目)   0時31分  2006/7/1(土)
>悟史君
私視点では人を憂慮案に出していたので、頭首に推すのはためらわれる→皆はどうか、ということなんですけど…?

KOOLだとは思って居ません。雄弁ですし、考察も鋭いところがあります。私憂慮の理由もそれなりに納得がいっていますし。ただ、皆さんの意見が聞きたかったんです。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時32分  2006/7/1(土)
私視点からすれば知恵さんは鬼確定ではありませんが
限りなく黒にちかいグレーですね。
鷹野さんが鬼である可能性もメリットも低いですから。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時32分  2006/7/1(土)
レナ、ボクは知恵の代行があったら撃つといっているのです。
知恵が鬼側なら代行を撃っているはずなので、詩ぃは生き残ると
思うのですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時32分  2006/7/1(土)
>圭一さん
ですから、あくまで奇策としてと断りを入れてますわ。
今頭の中がラインだらけでパンクしそうですのよ
園崎詩音(共感) (22回目)   0時33分  2006/7/1(土)
>富竹さん
DM鬼なら絶好のステルス場所。だからあえて私憂慮にあげた以上、正直に言うと、鬼の可能性は低いと考えて居ます。

だから鬼側疑いは持っていません。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時33分  2006/7/1(土)
頭首は富竹さんで了承です。
園崎詩音(共感) (23回目)   0時33分  2006/7/1(土)
\|竜梨入大詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富圭圭富圭富悟圭富圭
大石蔵人(警備) (13回目)   0時33分  2006/7/1(土)
【憂慮】知恵
【占い】レナ→入江 梨花→沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】詩音

【憂慮】
詩音さん憂慮も考えましたが、知恵先生憂慮で。
理由は占いのところで。

【占い】
入江先生占いと、沙都子さん占いですね。
今日は沙都子さんはそこそこ発言をなさってくれているので、代行を使う必要も無いと判断しました。
それなら占い結果を見てみたいところです。

【警備】
他に警備するべき場所はありませんね。

【代行】
残っているなら、詩音さん代行で。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|入江|沙都|巫女|詩
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時33分  2006/7/1(土)
とりあえず10分に案を提出しよう。

圭一くんが譲ってくれたようなので、僕が頭首をするけど問題ないかな?


>圭一くん
僕が疑っている配置かい?
初日は梨花−悟史−詩音を疑っていたよ。
現在はそうだね、とりあえず鷹野さん特攻がいまいち実感が湧かないから、知恵先生を憂慮か代行を使ってもらって判断したいな。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時33分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|沙都|入江|巫女|詩

一応、村視点ではあれですが一番心証の低い沙都子さんで。
占いは竜宮さんに沙都子さんを、古手さんに入江さんをお願いしたいです。
警備は巫女横で。
代行は詩音さんに打ちます。
そうすれば私の身の潔白は証明できますから。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時34分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
竜宮|知|詩音|入江|竜梨|封
園崎詩音(共感) (24回目)   0時34分  2006/7/1(土)
あう、すみません、ぐだぐだにさせている原因かと思い、頭首を変えましたが取り消します


>頭首富竹了承です。上の表は忘れてください、すみません
前原圭一(DM) (17回目)   0時34分  2006/7/1(土)
>沙都子

そうだな。確かに奇策だ。有意義なツッコミを入れられずすまん。
俺も今ラインと鬼が押したがっているであろうCSの推理で手一杯だぜ。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時34分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|沙都|入江|竜梨|詩

理由は後述なのです。
前原圭一(DM) (18回目)   0時34分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|沙都|入江|巫女|詩

理由後述
北条悟史(DM) (13回目)   0時35分  2006/7/1(土)
>詩音
COOLでは無い、と思っていると言っていたけれど。

考察にも問題は無い、雄弁、そしてKOOLだとも思っていない、更には自分の憂慮の理由にも納得が行く。

これならばむしろCOOLと称しても良いんじゃないかと思うよ。

それは兎も角…自分憂慮の理由に納得が行くし推理力にも信頼が置けると言うのならば、別に推しても問題は無いんじゃないかな。
実際、初日の共感割れなんてのは殆ど勘みたいな物だしね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時35分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
そんな状態なら鬼側でも封印すると思うんだよ、なら封印でも変わらないと思うんだよ?
北条悟史(DM) (14回目)   0時35分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|入江|梨竜|詩
北条沙都子(DM) (13回目)   0時35分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|監督|巫女|詩

理由は後述ですわ
入江京介(検死) ( 9回目)   0時35分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|入江|沙都|巫女|詩

理由は後ほど
園崎詩音(共感) (25回目)   0時35分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|沙都|入江|巫女|詩


案をひねりましたが、どうしてもこれが最善だと思います。
鬼のセットミスじゃない事を祈るしかないですね…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時36分  2006/7/1(土)
理由は鷹野さんの特攻なら意味が分からないから。
万が一の奇策に備えて人側でも打たないでほしいんだよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時37分  2006/7/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|入江|沙都|巫女|詩
知恵|沙|沙都|入江|巫女|詩
竜宮|知|詩音|入江|竜梨|封
梨花|知|沙都|入江|竜梨|詩
圭一|知|沙都|入江|巫女|詩
悟史|知|沙都|入江|梨竜|詩
沙都|知|沙都|監督|巫女|詩
入江|知|入江|沙都|巫女|詩
詩音|知|沙都|入江|巫女|詩

頭首案はすぐにだします

しっかし、偏るなぁ……僕もこの案を考えてたけどさ
北条悟史(DM) (15回目)   0時37分  2006/7/1(土)
【憂慮】
これが村視点でも僕視点でも、一番納得の行く案かな…正直、鷹野さん特攻云々だとかは余り信じられないね。

【占い】
取り敢えず残りDMの沙都子と、残余検死の監督を。

【警備】
大石さんしか居ないのだし横で行くべきじゃないかな。

【代行】
色々と言っては見たけど…やはり詩音代行かな。
園崎詩音(共感) (26回目)   0時37分  2006/7/1(土)
【憂慮】知恵
私の立場からは、ほぼ知恵先生鬼側です。

【占い】発言が目立っていたので梨花>レナです
    だから梨花ちゃんに監督を占って欲しいです。

【警備】検死も守って欲しいですが、巫女一番です。お願いします。

【代行】本当は反対したいですが、代行が残っている可能性が低いこと、村視点からの安全策を考えるとこれが一番だと思います…辛いですけど。
入江京介(検死) (10回目)   0時38分  2006/7/1(土)
憂慮:私視点からすればほぼ鉄。
占い:グレーゾーンを占ってもらうと言う意味で。
警備:巫女抜かれの占い結果が出ないことが怖いです
代行:知恵先生判定のために
古手梨花(巫女) (19回目)   0時38分  2006/7/1(土)
憂慮は知恵なのですよ。
鷹野が襲撃した可能性はセットミスはまずないだろうし、奇策の
たぐいしかありえないのですよ。
今回はそれは考えずに知恵を憂慮したいのですよ。

ボクの占いは入江なのです。
入江は襲撃される可能性があるので、微妙なのですが、検死鬼なら
放置したくないのですよ。
レナには残りDMの沙都子を占ってほしいのです。

代行は詩ぃなのです。
鷹野が昨日詩ぃを鬼っぽいといっていた、そしてその鷹野が鬼隠し
にあった、こじつけ気味ですが、怪しいといえば怪しいのです。
前原圭一(DM) (19回目)   0時38分  2006/7/1(土)
憂慮:今朝の3人の*体について対立した検死と代行
   両成敗できる配置はコレしかない。

占い:俺を占った梨花ちゃんに監督占いを希望。

警備:巫女警備をよろしく。1/2、頑張ってくれ!

代行:知恵先生視点なら詩音鬼側になるよな?
知恵留美子(代行) (11回目)   0時39分  2006/7/1(土)
>竜宮さん
残念ですが私は村の総意で封印となっても代行を詩音さんに向かって打ちます。
というよりセット済みです。
これで村視点で鷹野さん鬼が確定しますし、奇数巻き戻しも出来ます。
つまりKが鬼COして憂慮されるという戦法を封印することが出来ますね。
ですから、封印しません。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時39分  2006/7/1(土)
1・憂慮理由
一日目の結果で代行を討っていないと言っていたけど、代行でなければ襲撃は魅音さんのはず
2・占い理由
レナさんに私と梨花に今黒に近いグレーと思われている監督をお願いしますわ。
3・警備理由
理由要ります?
4・代行理由
一日目に代行を討っていないなら詩音さん鬼の可能性あり、なので詩音さんに代行をお願いしますわ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   0時39分  2006/7/1(土)
富竹|知|入悟|沙都|巫女|詩

頭首案はこう!理由は後で!
古手梨花(巫女) (20回目)   0時39分  2006/7/1(土)
みぃ?詩ぃは自分代行を提案しますですか(汗
詩ぃが鬼側ならボクも同じ案なので、失敗したかもしれないのです
大石蔵人(警備) (14回目)   0時40分  2006/7/1(土)
>富竹さん
了解しました。
理由お待ちしてます。

今日の警備先どうしよう…。(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時40分  2006/7/1(土)
うう、分かったんだよ。
セットしてくるね。
古手梨花(巫女) (21回目)   0時40分  2006/7/1(土)
>富竹
みぃ?レナの占いにボクの初日占い先の悟史が入ってますですね。
それはボクラインを疑っているということですか。
園崎詩音(共感) (27回目)   0時41分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃま
反対したいですよ。生きていたいです。
ですが、村視点からはどうしてもこれが最善だと思えるんです。梨花ちゃまもそう思ったから案を出したのだと思うのですが…?
それに、代行がはほぼないと思って居ますし、ないことが確認されれば私は今よりも白く、生き残れますし…
知恵留美子(代行) (12回目)   0時41分  2006/7/1(土)
>富竹さん
頭首案了解しました。
セット完了です。
北条悟史(DM) (16回目)   0時41分  2006/7/1(土)
>富竹
ふむ…中々に興味深い案だね。

諒解したよ、セット完了
北条沙都子(DM) (15回目)   0時42分  2006/7/1(土)
頭首案、一応了解ですわ
古手梨花(巫女) (22回目)   0時42分  2006/7/1(土)
ボクの占い先は沙都子、襲撃される可能性は低いので、それは
それでいいのですが、理由は気になりますですね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   0時42分  2006/7/1(土)
憂慮は知恵先生。
これは知恵先生を憂慮すれば今日の時点で鬼側は一人消すことが出来るからです。知恵先生が人なら鷹野さんは鬼なので。
すみませんがこれも一種の安全策です。

そして詩音代行も安全策みたいなものですね。
仮に飛んだとすれば鷹野+共感のどちらかで鬼側は二人消えていることになる。問題はそこまで感じません。逆に残っていることを祈りますよ。

占いは沙都子ちゃんを梨花ちゃんへ。
これはレナさんの占いをこの範囲にしたかったからです。
入江先生の判定は出したい場合は占い、必要ないと思う場合は悟史さんへどうぞ。選んだ理由は警備ともども明日聞かせてもらいたいです
入江京介(検死) (11回目)   0時42分  2006/7/1(土)
頭首案は了解です。
セット完了しました。
さて、明日の結果次第ですね。
私視点では代行使用は無い…と見ていますが…
どうなるか…
古手梨花(巫女) (23回目)   0時43分  2006/7/1(土)
>詩ぃ
確かに代行がないとよんでいれば、自分代行はありなのです。
ただ、詩ぃを襲撃されて知恵が代行を撃ったという主張を鬼側は
してくるかもしれませんですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時43分  2006/7/1(土)
>富竹さん
理由も了解しました。
警備先も仮セット完了です。
頭首お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (28回目)   0時43分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃま
私視点で考えても、代行は封印するより打ってもらわないといけません。

そうしないと、何時までたっても私は濃いグレーですし、やがて憂慮され、日数を一日無駄にすることになります。

他に打ってもらう対象と言えば、大石さん、沙都子、監督
万が一鬼のセットミスで一人残った能力者の大石さん、監督に代行が当たったら?村視点ではどれだけ不利益を被るか分かって居ます。

沙都子と私を計りにかけたとき、DM能力のあるなし+安全策ということで村視点では私が最善だと判断しました。

むしろ、教えて欲しいです、私視点の他の最善策を…
前原圭一(DM) (20回目)   0時43分  2006/7/1(土)
>詩音
>今よりも白く、生き残れますし…

人だとしたら逆に「残される」なんだろうけどな。
ただ詩音と知恵先生が両鬼という可能性を否定したわけじゃないからな。
北条沙都子(DM) (16回目)   0時44分  2006/7/1(土)
私も一日目が代行だと思っていますわ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   0時44分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
疑っていないといえばうそになるけど
実際は監督を固定で占うことにそこまで意味を僕は感じていないから。
園崎詩音(共感) (29回目)   0時44分  2006/7/1(土)
>梨花ちゃん
私に襲撃を重ねてって…代行の無駄遣いですよ、それ…
それならそれで、人勝利にある意味貢献できますから諦められます。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/7/1(土)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る