◆人狼のなく頃に 第576話 『八つ橋編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/6(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時32分  2006/7/6(木)
おはよーなのですよ。

【悟史は人】だったのですよ。

昨日を反省して、早起きしたのですが…ふぁぁ…眠いのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時36分  2006/7/6(木)
おはようございますわ。

むー、大石さん鬼隠しですの。あれだけ言っておけば両検死-生き残り園崎な配置でなければ検死が襲撃されると予想していたのですけれど…とりあえずは検死結果と合わせてですかしら。

って、梨花今日は早起きさんですわね。
いいこいいこしてあげますわ(なでなで)

で、にーにーに人判定ですの。
んー…こうなるとわたくしに偽鬼判定かあるいは巫女鬼側で今日の候補に鬼が居ないか、もしくは巫女両人で候補に鬼が居るのか、この三つくらいに分かれそうですわね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時38分  2006/7/6(木)
>沙都子
そういう沙都子も早起きなのですよ
(なでなで)

とはいえ・・・まだ眠いので、寝るのですよ…おやすみなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時46分  2006/7/6(木)
>梨花
わ、わたくしは、その、早起きすれば今日もにーにーがいるかなぁと…(ゴニョゴニョ


そういえば今日の候補に鬼が居ないパターンだった場合も検死鬼側が濃いということになりますわね。…でも昨日の決定の流れからにーにー占いも若干誘導っぽいのですわよねぇ…むー、梨花やにーにーを疑いたくは無いですけれど、気にしておきましょう…

んー…眠いですわ〜…
わたくしももう一眠りしてきましょうかしら。
もうちょっと、せめて検死情報が出てからでないと考察にもならない予想程度しかできませんし。

一応出かける前に起きられず、顔出しできなかった場合19時前後までに帰ってくる予定だと言っておきますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時49分  2006/7/6(木)
おはようございますわ。今日も一日がんばりましょうですわ。

>鷹野さん(16回目)
ちょっと気になったんですけれど、それは何なのでしょう?
CSになる配置だとしたら共感が入ってないので巫女両鬼以外破綻していますし…
入江京介(検死) ( 1回目)   5時17分  2006/7/6(木)
みなさん、おはようございます。
ものすごく眠いのですが、まずは結果だけお知らせすると、
詩音さんは、鬼でしたよ。

ちょっと私も正直驚いていますが、事実です。
大石さんも、襲撃されたのではなく、GJの可能性がありますね。

>魅音さん
昨日の発言は別に北条家のみのことではありませんよ。
それに、今日の結果が詩音鬼と出ましたので、
誘導自体が行われなかった可能性もありますし。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時15分  2006/7/6(木)
大石さんが襲われてるね。
詩音が鬼のことも考えると特攻でGJの可能性が高いかな。

監督から詩音に鬼判定が出てるね。
正しい判定をありがとう。
これで両検死鬼側の可能性はおじさん視点ではかなり減ったね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時18分  2006/7/6(木)
メイドファスコっ!
って、一人だ…(泣
結構寂しいorz
しかも詩音さんと刺し違えてるし。
ならレナさんは人っぽいですね。
だと本当に葛西さんも人?
でも梨花さんが鬼で葛西さんKの可能性もある…。
でも、今日レナさんを狙って私が殺されたわけですから梨花さん鬼っぽいですね…。
ついでに昨日は【レナさんを警備】してましたよ。
…虚しいorz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時19分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

昨日の案を見るとレナに特攻してGJかな?
共感割れだったから巫女以外を守るのは考えにくいし。

あと梨花ちゃんから悟史に人判定だね。なるほど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時19分  2006/7/6(木)
おはよう。
沙都子ちゃんは人だったんだよ。

ごめんね、時間ないから考察は帰ってから!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時25分  2006/7/6(木)
おはようございます。
大石さん鬼隠しですか・・・警備で先に消えるなら
ほぼ真っ白の私だと思っていましたので意外です。

まだ検死両方の判定が出ているわけではないので何とも言えませんが
GJの可能性は大いにアリですね。
範囲はレナさん、入江先生でしたか。
可能性としては
レナ>>>入江>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>葛西
などと考えてみました。
あ、最後のは余分ですね。ですが一応の可能性として挙げさせてくださいw

あ、昨晩は古手さんをお守りしておりましたよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時26分  2006/7/6(木)
レナ→沙都子○
梨花→悟史○

入江→詩音●
鷹野→詩音?

現時点ではこうですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時36分  2006/7/6(木)
おはよう。私がべっちみたいね。
【詩音ちゃんは鬼】だったわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時41分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
あ゛ー!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

【巫女−検死−詩音−DMK】【巫女−詩音−知恵−K】
【巫女−詩音−検死−?】【巫女−巫女−詩音−?】
なんで忘れてるんでしょうね、私…orz
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時44分  2006/7/6(木)
アンケートを投下しとくね。

1.今日は頭首制or多数決制
2.頭首・まとめ役を誰にするか
3.案の提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
決|_____________
頭|_____________
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時54分  2006/7/6(木)
レナ→沙都子○
梨花→悟史○

入江→詩音●
鷹野→詩音●


詩音ちゃんが鬼だったから、大石さんはレナちゃんか入江先生を守ってのGJの可能性があるわね。特攻だとしても白の葛西さん側を先に襲わないでグレーの大石さん側に突っ込んで来てるように見えるのはちょっと疑問ね。
北条は両方白。昨日言っていたように初日占い先から判断してDMが全部白に一歩近づいてるの…。そうなると、巫女検死警備(代行?)が怪しくなっちゃうわね。早めに検死占いがほしくなってくるかしら。かしら?

ん〜、眠いからボーっとしてるわね。
じゃあ、仕事に遅れちゃいけないし行くわ。
今日も日中顔を出せたら出して、本格参加は20時ぐらいからになりそうよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時57分  2006/7/6(木)
1.鬼を憂慮してるし、多数決だね
2.まとめ役は葛西さんかな
3.まとめ役に一任するよ
4.まだはっきりしないけど21時くらいになるかも・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_________
決|___決_________
頭|___葛_________
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時54分  2006/7/6(木)
おはようございます!
詩音さんに鬼判定ですか…あの票の偏り、気になってるんですけどね…

アンケートに答えておきます。
1.今日は頭首制or多数決制
多数決で構わないと思います。

2.頭首・まとめ役を誰にするか
葛西さんで問題ないでしょう。

3.案の提出時間
昨日と同じくらいでOKです。
まとめ役の人が再度示してください。

4.今日の来れる時間の予定
今から授業ですよ!遅刻はいけません!
今日の帰りは15時半くらいの予定です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多________多
決|___決________決
頭|___葛________葛

で、遅刻はいけないんですが二度寝して時間ギリギリです!
急いでいってきます!またお昼に!!!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時29分  2006/7/6(木)
まずアンケートに回答しておきましょうか。

1.今日は頭首制or多数決制
多数決でしょう。

2.頭首・まとめ役を誰にするか
問題がなければ、自薦させていただきたいです。

3.案の提出時間
45分前くらいでしょうね。
状況を見て前後するとは思いますが。

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じくらいになると思います。
それまでも時間が取れれば時折覗きに参ります。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多______多
決|___決_決______決
頭|___葛_葛______葛
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時41分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
>特攻だとしても白の葛西さん側を先に襲わないでグレーの大石さん側に突っ込んで来てるように見

えるのはちょっと疑問ね。
それは私も大いに疑問です。
ありえるとしたら、【両巫女−葛西】に見せかけたいか、
あるいは上で私、軽く言っておりますが大石さんが私警備でのGJだったか。
これ、冗談に見えるかもしれませんが
昨夜の段階で、私が大石さんだったら葛西警備にするな、と思っていたもので。
鬼が私に直接襲撃をかけた場合、大石さんが私警備でなければ私が*にますし、
万が一相方警備をされていても大石さんが*にます。
警備両人だなんて鬼にとっては確実に邪魔なだけですから、
どちらか(高確率で私でしょうが)が確実に消える【葛西直接襲撃】はありえる気がしています。

あとは大石さん範囲への特攻に見せかけて、昨夜大石さんの範囲だった
レナさんか入江先生が襲撃されかけていたと思わせる作戦というのも、アリといえばアリですね。
この場合はどちらか、あるいは両方が鬼側になるでしょうか。
可能性の問題ですので、お二方はお気を悪くされないようお願いします。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時59分  2006/7/6(木)
あらためましておはようございますわ〜。

わたくしに白で詩音さんに黒判定ですの。こうなると詩音さん鬼ならなぜ検死が生きているのかという疑問と大石さんが監督を守ってGJした可能性が出てきますわね。
ふむぅ…明日の時点で詩音さんが鬼であったことが確定する可能性はそれなりにありえる以上、ここは魅音さん憂慮にこだわる必要はないのですけれど…はてさて…

っていうかアレですわね。検死が色々と怪しいのでいっそ検死憂慮とか言いたいのですけれど、これについてどう思うか意見を聞きたいですわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時9分  2006/7/6(木)
まさか生きているとは思いませんでした。

勘配置訂正。詩音さんはもう勘ではありませんかね。
【レナ−詩音−入江−沙都子K】
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時54分  2006/7/6(木)
ちょっと空き時間ができたからアンケート答えておくわね。

1.今日は頭首制or多数決制
鬼が一人*んでるし多数決制で問題ないわ。

2.頭首・まとめ役を誰にするか
葛西さんの続行でいいでしょうね。

3.案の提出時間
45分前くらいを希望するわ。
あとはまとめ役に一任します。

4.今日の来れる時間の予定
2回目でも言ったけど本格参加は20時ごろからになると思うわ。


\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___多多多____多
決|___決決決____決
頭|___葛葛葛____葛

大石さんと詩音ちゃんのところ消しておいたわ。
魅音ちゃんが間違えて私のところの表を埋めてるの誰も気づかなかったのねw 直しておいたわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時38分  2006/7/6(木)
やぁ、寝坊しちゃったね。
うん?詩音ちゃんは鬼だったのかい?!
これは検死両鬼側でない限り切り捨てで来た…ってことかな
入江京介(検死) ( 2回目)   11時38分  2006/7/6(木)
とりあえずアンケートに答えます。

1、多数決で。

2、キャシーで問題ないかと。

3、時間をなるべく多めにとってくれれば、
  問題はありません。

4、今日はこれからいつでも来れます。
  ずっと確認しているのでおそらく対応できるでしょう。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多多多多____多
決|__決決決決____決
頭|__葛葛葛葛____葛
入江京介(検死) ( 3回目)   11時41分  2006/7/6(木)
>トミー
というよりも、守りきれなかったのかもしれませんね。
どちらにしろ今日になればどちらが鬼かは検死にはわかりますし。
あまり、守る気は元々なかったのかもしれません。
それよりも、それを利用して今日の議論を、
混乱させることを狙っているのでしょう。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時47分  2006/7/6(木)
私なりにちょっと考察をしておくわ。

<大石直撃>・【両巫女−葛西】に見せかける
詩音ちゃんが鬼だったからCSは【詩音ー両巫女ー葛西】ね。
巫女か葛西さんの誰かがKになるわけだけれど、占われた葛西さんの処遇に困ると思うわ。葛西さんが明日以降生きているなら状況的に怪しくなるから襲撃か憂慮になるわ。そうすると、全体的に葛西Kのほうが都合がよさそうね。それでも、警備が2人*んだのに巫女がいつまでも生きているのもおかしくなるから、この配置はなさそう。

<大石直撃>・警備範囲への特攻に見せかける
特攻だと考えれば、大石さんの範囲はレナちゃんと入江先生だったから、特攻されたと見ればこの2人の白度がすこし上がるわね。逆になぜ葛西さんの範囲でなかったのかを考えると、梨花ちゃんと私の黒度がすこしあがる。
でも、これが見せかけだったとなると、白度と黒度は逆転するわね。鬼判定でてるし、特攻だと思うわ。まぁ、そう思われることが作戦ならそれまでなのだけど。

(続くわ)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時48分  2006/7/6(木)
<大石直撃>・GJ避け
GJを避けての襲撃ね。大石が葛西さんを守ることはあっても、葛西さんが大石さんを守る確立の方が低いからGJはないと考えてでしょうね。憂慮される鬼がGJ避けるなんてことはありえないから、ないと断言するけれど、村視点で【両検死ー魅音】を疑うとありえちゃうのよねぇ。

<大石さんが葛西さん警備でGJ>
ありえないとはいえないわね。むしろ、私が大石さんなら両占いされてる葛西さんを守るかもしれない。でも、昨日は鬼憂慮だったんだから特攻の可能性が高いわ。ならば巫女の白黒はともかくとして、無難な警備先は巫女なのよねぇ。私の中では3割くらいね。

<大石の範囲に特攻>
・レナに特攻
巫女人でDMや検死に鬼がいるなら巫女は早めに減らしておきたいわね。そう考えると一番無難な襲撃先ね。今日レナちゃんが*んでいたとしたら、沙都子ちゃんを占われたくなかったのかななんて疑っちゃうけど、人判定出てるし、ただ疑いを持たせるためだけってことになるのかしら。

(まだ続いちゃうわ・・・)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時54分  2006/7/6(木)
あるいは
【レナ−魅音−入江−鷹野】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時56分  2006/7/6(木)
<大石の範囲に特攻>・入江先生に特攻
今日入江先生が*んでたら残った私がめっちゃくちゃ疑われるじゃない・・・。しかも、詩音ちゃんに鬼判定。憂慮票は偏りまくり・・・。それで、魅音ちゃん憂慮に持ち込めて
【巫女ー鷹野】なら偽鬼判定だしまくりでうっはうはね。
似た配置のシナリオがたしかあったはず。どこだったかしら?
でも、その場合、私はKか人だといえると思うわよ。昨日もちょっと言ったけど,検死判定なんて2人で出してなんぼなんだし。それに、正直昨日の警備に検死が入っているのはおまけ程度だと思っているからあまりないと思うわ。


襲撃の可能性から考えると、
1.大石さんの範囲への特攻見せかけ
2.大石さんの範囲への特攻
このまったく正反対の2つを目的としていることが強いと思うわ。
これに昨日の詩音ちゃんへの憂慮票の偏りを考えると判定の見えてる私には入江先生も言っているように庇いきれなかったっていうのが有力じゃないかしら。
まぁ、あそこまで偏ると疑いたくもなるけどねぇ。

じゃあ、お昼食べてくるわ。考察に時間がかかって自分の言いたいことをだだっというだけの形になっちゃってごめんなさいね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時57分  2006/7/6(木)
まずはアンケートに答えておくね。

1、多数決で問題ないと思うよ。

2、キャシー続投を希望するよ!さぁ、撮影開始さっΣ[◎]

3、昨日と同じ45分前でいいと思うよ。

4、3時ごろから席を外すけど5時くらいには戻ってこれるから
  今日はもっと活発に意見を言わせてもらえるんじゃないかな。


\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多多多多___多多
決|__決決決決___決決
頭|__葛葛葛葛___葛葛


あぁ、大石さんが襲撃(or多分GJ?)なのにこんな事不謹慎だけど、
今日君に会えて本当に良かったよ!
もう会えなかったらどうしようなんて思っていたからね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時19分  2006/7/6(木)
>イリー&三四さん
なるほど。確かに庇いきれなかった・・・それは本音かもしれないね。


ところで白ではない大石さんのほうが襲撃(orGJ)なのは何故だろう?
別にK疑惑をなすりつける必要も無いはずだし沙都子ちゃんも人判定
が出ているし占い潰しでレナちゃん・・・でもなさそうだよね。
いくつかパターンが考えられると思うんだけど

・梨花ちゃんが鬼側だからレナちゃん特攻しかない
・逆にレナちゃん鬼側を隠す為に大石さん直接襲撃
・検死結果をぼかす為にイリー襲撃でGJ
・白をつぶしたいからキャシー直接襲撃するも大石さん神GJ
・キャシーがKだから残した

これくらいかなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時49分  2006/7/6(木)
じゃあ次に占い先から考察をするね。

昨日キャシーに被っている事から巫女片鬼か両人っぽいかな。

北条兄弟に両方人判定が出ているんだけど・・・僕は今のところほぼ真実として見てるよ。北条はどちらもK以下だろうね。
昨日の占い先の投票はそれほど極端なかたよりは無かったからね。

とりあえず白DMペアが出来たのはいい事じゃないかな。
巫女片鬼なら憂慮は避けれても人巫女に鬼DMが占われる事を避けて最初に庇ってたと思うんだよね。そうでなくても共感割れで1人鬼が消えるのはわかりきってる事なんだからね。

うーん・・・だめだ。両巫女人っぽいって思考にしか行き着かないよ。
誰か色々突っ込んでみてくれないかな?
ちょっとお昼食べながらもう少し考えてくるよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時21分  2006/7/6(木)
縦割りは調べたらわかりましたが、今度は笊がわかりません。
用語集出てないしorz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時8分  2006/7/6(木)
こんにちは。
私も早速考察…の前にツッコミを。


>鷹野さん
「【両巫女−葛西】に見せかける」「CSは【詩音ー両巫女ー葛西】」と言って推理を進めているということは、その配置はスケープゴートで、他に正しい配置があるはずなのに文末ではあなたがCSと言った配置そのものを否定しているというのはどういうことなんでしょう?
CSにしている鬼側の正しい配置の推理を聞かせてください。

>ただ疑いを持たせるためだけってことになるのかしら
SBや検死に鬼がいて(村視点では私も含まれますね)、出来るだけ占いを遅れさせたかったというのも立派な特攻の理由になりますよ。
鬼憂慮だったなら巫女を*すいいチャンスですから。

あと入江先生がいなくなってても私はあなたを特別疑っては見ません。
>【巫女ー鷹野】なら偽鬼判定だしまくりでうっはうは
とは言いますが、鬼判定出してくれたということでどう見ても安全策憂慮されます本当にありがとうございました。
ま、実際入江先生は無事に生きているわけですからとりあえずこの心配は必要ないですね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時27分  2006/7/6(木)
富竹さんは片巫女鬼か巫女両人で見ているんですね…
私は両巫女鬼も十分有り得ると思うので巫女の人鬼で考察したいと思います。

★両巫女人の場合★
詩音さんが鬼ならば純粋に巫女への特攻。葛西さんK、または鬼を思わせるためにわざと葛西さんは避けて大石さんの側へ行ったと思われますね。
北条2人には白判定が出ているので、SBと検死、村視点ではそこに私も加わった中に残りの鬼がいることになります。
これなら今日の憂慮と明日以降の占いで大分絞ることが出来ますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時27分  2006/7/6(木)
★片巫女鬼の場合★
鬼巫女が人巫女の占い先である葛西さんにわざと被せて、相手の巫女鬼を思わせようとした作戦になりますね。
しかし被せた先が警備であり、最初から鬼仲間を庇う必要がなかったということからDMに鬼はいなさそうです。検死が怪しいですね。
大石さんの鬼隠しという事実から読み取れることは、
【巫女−魅音−両検死】の配置で、白判定の出ている葛西さんは大石さんが守っている可能性があるということから大石さんに直接襲撃したか、
【梨花−詩音−検死−誰か】の配置で、竜宮さんに特攻しにいったか、
【レナ−詩音−検死−誰か】の配置で、竜宮さん特効に見せかけたかでしょう。
勿論DM1人を最初から切り捨てるつもりだったという可能性も否めませんので、片巫女鬼には警戒が必要だと思います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時28分  2006/7/6(木)
★両巫女鬼の場合★
初日占いを葛西さんに被せることで片巫女鬼を疑わせて、もう1人の鬼をステルスさせる作戦でしょうか。
この場合は残りの鬼がどこにいても余裕綽々でしょうね。
残りの鬼がDMの場合は、今日憂慮の可能性があるので、初日に頑張って喋れば大体占いはもらえます。昨日の沙都子さんがいい例です。
もしあまり喋れなくて憂慮されても、巫女に鬼がいるならなぜ庇わなかったのかと人側に疑問を抱かせることができます。

また、両巫女が鬼でない限り検死の立場がどうやっても怪しくなります。(これは私の3回目と4回目の考察を聞いてくだされば分かると思います。)
なので、白飽和になったときに検死に鬼判定でも出せば人側はどちらを憂慮すればいいのかと混乱するでしょう。非常に厄介です。


…とりあえずこんなところでしょうか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時36分  2006/7/6(木)
昨日の段階で魅音さん憂慮とか警備憂慮とかの話をしていたんですが、大石さんがいなくなった今警備を憂慮する必要はないと思います。
葛西さんは両巫女鬼でもK以下でしょう。
両巫女と葛西さんがまんま鬼というのはどう考えても鬼さん無謀です。怪しすぎますから。
適当なところで葛西さんを憂慮して検死に鬼判定を出させるつもり?
それにしてもあからさまな気がします。
なのでこれから先の警備憂慮はほとんど考えていません。
葛西さんは襲撃されるかGJしてください、と思っています。

魅音さん憂慮は…両巫女鬼の可能性が拭い切れない以上後回しでいいと思います。今は先にグレー潰しをした方がいいかと。
昨日から意見が変わってしまっていますが、状況がこうですから…。

沙都子さんが検死憂慮について触れていますが、私は今日はSBのどちらかを憂慮する方向で考えています。
そして占いを検死に。両検死占い。
警備は巫女固定にして明日の襲撃先を見、その上で私の代行を活かせたらと思っています。

…私に占い欲しいんですけどね…でも先に検死の占い結果が欲しいです。ハイ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時45分  2006/7/6(木)
…うーん。
考察と今日の方針を打ち出したらあとは他の人と議論する中で色々と考えていくしかないので暇ですね…

アンケートはまだ埋まりきっていませんが、既に過半数で多数決、決選投票アリのまとめ役葛西さんになっていますね。
これから票の移動があるかもしれませんが葛西さんは準備をしておいてください。集計ならまた私手伝いますヨー。


…誰か来るまで1人寂しく集会所の片隅でお絵かきでもしてます…
しくしくなのですよ。にゃーにゃー。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時52分  2006/7/6(木)
ちょこっとだけ。とりあえず、返答よ。

>知恵さん
>「【両巫女−葛西】に見せかける」「CSは【詩音ー両巫女(ry
ごめんなさい。全体的に意味がよく飲み込めないから、文章理解の下手な私に分かるようにいってもらってもいい…?
葛西さんが「【両巫女−葛西】に見せかけたいんじゃないか」って言ってたから、じゃあそのとき鬼が見せかけたいCSは【詩音ー両巫女ー葛西】になる。でも、日数が経つにつれて怪しさが増すから、このCS自体は否定できるんじゃないかってことなんだけど、それだけじゃダメなのかしら??

あとちゃんと
>巫女人でDMや検死に鬼がいるなら巫女は早めに減らしておきたい
って最初に私言ってるわよ。考えてないようにいわれるのはちょっと心害だわ。後半は沙都子ちゃん占いに関してのこと。
う〜ん、私の言い方が悪いのかしら…

>安全策憂慮される。今日は入江先生も生きてるし〜
あははー、それがあったわね…orz
まぁ、今日は2人とも生きてるからね。考える必要ないわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時4分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
CSを作るのは鬼ですよね。
だったらその【詩音ー両巫女ー葛西】というCSを用意するのはどんな4人組なんでしょう?という意図の質問です。
葛西さんは自分は鬼ではないという事実から、CSに含まれるとしたらこういう配置、という意味で言ったんでしょうが…鷹野さん視点ではCSではなく本当の配置かもしれないのに、どうしてCSとしか言わないんだろうという疑問が浮かびました。
なので、そういうCSを用意する鬼配置ってどんな配置ですか?と聞いてみたということです。
…これで分かっていただけるでしょうか…私の言い方が悪いんでしょうね、ごめんなさい><

巫女は早めに減らしておきたいーの部分は完全に私の読み落としです。
失礼いたしましたorz
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時10分  2006/7/6(木)
>ジロウさん
なぜ、両巫女人っぽいっていう思考にいたるのか詳しく説明してもらってもいいかしら?
両巫女人で考えるとと疑わしいのは、残りのグレー検死・知恵・SB。
両巫女人ならどんな配置だと思う??

>沙都子ちゃん
>検死憂慮とかどう?
やめてちょうだいっ!でも、状況的にも検死は疑われて当たり前っぽいわねぇ。2日目憂慮なんて、占いまわすのがもったいないくらい私怪しく見られてるのね…。もし今日検死を憂慮するなら、知恵さんには占いを回しておいたほうがいいんじゃないかしら?
あと、実は私が怪しいのはデf(ぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時40分  2006/7/6(木)
>知恵さん
質問、理解できたわ。お手間を取らせちゃってごめんさない。
>そのCSを作る4人組は誰?
し、知らないわよ!そんなの!!(コラ
ほとんどの配置を書き出さなきゃならないんじゃないかしら…。
この配置の構成要素は、昨日の両巫女葛西さん占いを疑って、かつ今日の詩音ちゃん鬼判定と襲撃大石さんで出てくるじゃない?
誰が鬼でも作れると思うんだけど…。そうでもない??
あれ、最初は葛西さん宛てに書いてたんだけど、どう見ても長々とした考察になってきちゃったものだから変えたのよ。
それで最初に考える仮定で「見せかける」だからCSだと決めてつけしまったのが違和感を持たせてしまった原因になっちゃたのかしらねぇ。私の視点・書き方の問題もありそうだけど…。私自身は考えてないんじゃないかと思ったのだけれど、私の視点からは十分ありえるから、頭の隅には置いているわ。

じゃあ、また仕事に戻るわね。
報告レポートがたまりすぎてるの。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時47分  2006/7/6(木)
あ、そうそう。
私が考える今日の憂慮候補はSB・知恵の中からね。

沙都子ちゃんのいう2日目検死憂慮は、私は反対。
葛西さんは抜かれてないし、今日はまだいいでしょ。
昨日、残り園崎を安全策憂慮したほうがいいかどうかとか議論したけれど、この状況になってみてどうするの?
村視点ではやっぱりしたほうがいいのかしら?
私は基本的には反対だけどね。鬼の憂慮はもう出来たわ。

じゃ、今度こそ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時56分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
両巫女鬼のCSを組むなんてこと普通はしません。
また、片巫女鬼の配置だった場合に両巫女鬼のCSを作っても巫女が*されるだけなのであまり意味がないと思います。
なので、両巫女鬼のCSを作るなら巫女に鬼がいない場合だと思ったんですよね。その上で鷹野さん視点からなら、誰を挙げてくるだろうと思ったんですよ。
普通は相方検死を一番に挙げるんじゃないですかね。
勿論検死が含まれない場合でもいいですけど、両巫女鬼にする場合は検死が鬼側にいた方が便利ですから。
それを何故言ってこないのかな〜?という疑問が新たに浮かびましたが…仮定に仮定を重ねた質問には答えにくいですよね。
第一崩れやすいCSだからないだろうって話ですし。
すいませんでした><

あと横槍ですが、沙都子さんは何もあなたを憂慮しようとは言ってないですよ。「検死」って言っただけです。
あと検死を憂慮するなら私に占いをって言ってますが、残った検死占いの方が大事なんじゃないですか?私占いは歓迎ですけど。
お仕事頑張って下さい☆
入江京介(検死) ( 4回目)   17時6分  2006/7/6(木)
>知恵先生
>あと検死を憂慮するなら私に占いをって言ってますが、残った検死>占いの方が大事なんじゃないですか?
おそらく検死を安全策憂慮はまずないので、
議論のうえで検死に憂慮されていると、
考えてのことではないでしょうか?
残った検死を人だと考えて憂慮するわけですから、
占いを当てるのならば、最初から両検死を占うはずですよ?
ですから、それならばということだと思います。
知恵留美子(代行) (10回目)   17時34分  2006/7/6(木)
>入江先生
いえ、沙都子さんが今日検死憂慮してみてはどうかという案を出していたことについて鷹野さんが答えていたことに言ったので…なんだか前提から食い違ってるような…(汗

えー…とりあえず、検死の安全策憂慮がないと言えるのは何故ですか?
今日に限った話ではありませんが、検死は鬼判定を出せば安全策憂慮されてもおかしくないと思うんですが…。

今日検死を憂慮するという前提で話をさせていただくと、安全策というのもありますが私の考察で言ったように検死の立場は非常に怪しいです。
だから憂慮する、というのはアリだと思います。
なので、残った検死を人と考えるわけでは決してありません。
検死が人鬼で、逆を憂慮してしまう可能性は十分にあり、また検死両鬼の可能性を否定する要素もありません。

その場合、占いを憂慮しないほうの検死に当てた方がいいのに私占いだけを主張するのは何故なのかと思って鷹野さんに質問したんです。
残った検死を占うのは当たり前だから言わなかったってだけかもしれませんけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時51分  2006/7/6(木)
>知恵先生
しかし、それならば最初から両方に占いを当てたほうが、
損害が少なくて済むでしょう。
検死は一人になれば信用性ががた落ちになるのですから、
先に両方を占って、判定を出しておけば、
どちらかを憂慮して検死の判定を鈍らせるよりも、
効果的だと思いますよ?
それに、片方の検死を占って、それで白判定が出たとしても、
その占った巫女とのラインが出来上がってきますし。
どちらにしろ、現時点で巫女が白だとは言い切れない以上、
検死を安全策憂慮は止めておいたほうが良いと思いますよ。
まあ、これは村視点だけではなく、私視点でもありますが。
知恵留美子(代行) (11回目)   18時2分  2006/7/6(木)
>入江先生
いえ、ですから今日検死を憂慮するとしたら、という前提のもとの話ですので…(汗
私はお昼に言った通りSB憂慮、検死両占いで考えていますよ。
ただ、沙都子さんが検死憂慮の有益さについて私の満足のいくお話をしてくれたら考えるかもしれませんけどね。

>それに、片方の検死を占って、それで白判定が出たとしても、
>その占った巫女とのラインが出来上がってきますし。
そのラインは後々の状況で白か黒か判断しなければなりませんが、そういうときのために私の代行があるんです。
状況的に判定を出しておいたほうがいいとか、怪しいと感じたらそのラインを対象にして代行を撃ちますよ。
というか残った検死とそれを占った巫女のラインと言いますが、
検死両占いにしても巫女と検死のラインが出来上がります。
巫女が誰かを占えばラインは出来ますから、この辺に大した差はないと思いますよ。

ちなみに現時点でなくても巫女が白だと言い切れる状況はほとんどありません。また、今日検死を憂慮しなくても襲撃で1人いなくなる可能性はあります。ですからその理由での検死憂慮反対というのはあまり効果がないように私は感じます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時3分  2006/7/6(木)
ふぁぁ・・・おはようなのですよ。

みぃ・・・こんな時間まで寝てしまったのですよ…

テープ聞いてくるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時8分  2006/7/6(木)
1.今日は頭首制or多数決制
まだ余裕があるから、多数決でいいと思うんだよ。

2.頭首・まとめ役を誰にするか
葛西さん…と言いたいところだけれど、レナは今日葛西さんが生きている事を疑問に思っているんだよ……。
沙都子ちゃんを推そうかな…かな。

3.案の提出時間
45分前

4.今日の来れる時間の予定
締め切り二時間前くらいは居られるようにするからね。


\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多多___多多
決|決_決決決決___決決
頭|沙_葛葛葛葛___葛葛
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時16分  2006/7/6(木)
1.今日は頭首制or多数決制
多数決でゴーゴーなのです。

2.頭首・まとめ役を誰にするか
葛西…かな?一応、詩ぃが鬼らしいので

3.案の提出時間
50分前くらい?

4.今日の来れる時間の予定
ご飯食べたりで変則的になるかもですけど、できる限りいるのですよー

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多___多多
決|決決決決決決___決決
頭|沙葛葛葛葛葛___葛葛
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時21分  2006/7/6(木)
今帰りましたー。テープ呼んできます。
とりあえず表だけ埋めときます。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多__多多多
決|決決決決決決__決決決
頭|沙葛葛葛葛葛__葛葛葛
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時22分  2006/7/6(木)
やぁ、予定より遅くなったけど今戻ったよ。
ざっとテープを聞いてきたんだけど、まず三四さんの質問に答えるね。

>三四さん
>なぜ、両巫女人っぽいっていう思考にいたるのか

うーんまだ決め付けてるわけじゃないんだけどね。
まず巫女に鬼がいると仮定するだろう?だとすると両鬼側じゃない限りほぼDMに鬼は居ないといっていいんだ。僕は人だし、圭一君が鬼だとしても今日の憂慮は順当に行けばSBか知恵先生になるだろう。
北条だってどちらがどちらを占うか投票がそんなに偏った印象はない。
両鬼じゃない限り、危険だと思わないかい?
園崎で1人鬼を切ることは目に見えてるのにDMの鬼をそう簡単に見捨てないんじゃないかな?
それに、DMに鬼が居ないだろうと思えるこの状況で、なぜ他の鬼に占いを当てずにSGも作らずに警備に占いを重ねたか。そのメリットを考えたけど占いの手が遅れる事と、襲撃で白を減らせる事、くらいしかメリットが見当たらないんだよね。それ以上に疑惑が膨らんでしまう恐れもあるし、ステルス用に誰かかばったほうがいいと思うんだ。  (続く)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時23分  2006/7/6(木)
ともあれ巫女両人を妄信しているわけじゃないよ。
ただ、昨日皆に聞いて「偶然派」の方が多かったのも人巫女の占い先が被った、という考えを後押ししてるかもしれないけどね。
一応【巫女・入江・鷹野・魅音】なんて最悪パターンも・・・
でも、だとしたら大石さんが*んでるのが少し不思議だけどね。
普通葛西さんを襲撃したがるだろうし大石さん神GJなら詩音ちゃんが鬼になるし・・・。

今のところ僕は配置としては検死と知恵さんを疑っているかな。
占いを貰っておきたがった知恵さんはKの可能性もあるし検死とかにいる鬼をステルスさせる為とも考えられるんじゃないかな。
検死は普通に考えてDMに鬼が居なさそうな状況で残った警備は白となればごく普通に疑いが行く場所じゃないかな?

うーん・・・こう考えると片巫女片検死に鬼がいると考えるほうが妥当なのかな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時26分  2006/7/6(木)
今から若い衆を食事に連れて行くので、
断りを入れに少しだけ顔を出しに参りました。
8時までには戻って来たいと思っています。

ですが、一言だけ。
>レナさん
>今日葛西さんが生きている事を疑問に思っているんだよ
昨晩は共感割れで特攻の危険性があったために
私は忠実に範囲の巫女を守っていたのですが・・・
それで結果的に生き残ってしまっただけです。
(私自身も、私に直襲が来ると思い込んでいました)

鬼が貴方に特攻をかけて大石さんがGJしてくれた可能性があります。
それでも今日の私の生き残りって疑問でしょうか?

決して抜かれておめおめ生き恥を晒しているわけではありません。
それでも疑惑をお持ちということであれば、それは
私に至らない点があった・・・ということでしょう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時30分  2006/7/6(木)
今日は早く帰ってこれましたわ〜
表に行く前になにかあれば伺いますけれど、どなたかいらっしゃいます?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時31分  2006/7/6(木)
レナさんの案から
【レナ−詩音−鷹野−沙都子K】
も候補。自分が占った相手を信頼したい気持ちは分かりますが
この状況で私の生き残りを疑問視されるとは思いませんでした。

ぶっちゃけ、検死はどっちでもいいですね。
沙都子さんがKである必要性も薄そうですね・・・
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時36分  2006/7/6(木)
昨日の表貼っておきますね。では、少々出かけてまいります。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
梨花|詩|富圭|北条|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|梨花|レナ|封
鷹野|詩|知恵|沙都|竜宮|梨花|封
大石|詩|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
圭一|詩|沙都|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|詩|北条|魂_|梨入|竜鷹|封
知恵|詩|沙都|知恵|梨入|竜鷹|秘

魅音|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時36分  2006/7/6(木)
とりあえず、昨日今日でわかったことは

詩音→●←魅音
入江・鷹野→詩音●
梨花→葛西○、悟史○
レナ→葛西○、沙都子○

でいいのかな?いろんな推理があるけどまだ情報が足りなくて
みんな困ってる感じだな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時37分  2006/7/6(木)
ただいま帰りましたわ。

まだ読み返している途中なのですけれど、とても気になったことがあったのでひとつ。

>富竹さん
>誘導が無い
わたくしはそうは思いませんが。
ここに資料を示しますけれど、わたくしは誘導があったように思えますわね。
【憂慮】詩音:10票 魅音:2票
【竜宮】沙都子:6票 悟史:2票 
     北条:1票 SB:1票 知恵:1票 入江:1票
【梨花】悟史:4票 沙都子:3票 知恵:2票 
     北条:1票 SB:1票 鷹野:1票
【大石】レナ:4票 梨花入江:4票 梨花:2票 レナ入江:2票
【葛西】梨花:4票 レナ鷹野:4票 レナ:2票 梨花鷹野:2
 ̄\|梨花|警備
──┼──┼──
葛西|悟史|縦_
梨花|悟史|縦_
知恵|知恵|縦割
悟史|悟史|縦_
富竹|悟史|縦割
入江|悟史|固定
沙都|富竹|固定
鷹野|知恵|固定
圭一|富竹|縦割
大石|悟史|固定
詩音|悟史|縦割
竜宮|悟史|_縦
魅音|悟史|縦割
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時40分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
梨花|詩|富圭|北条|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|梨花|レナ|封
鷹野|詩|知恵|沙都|竜宮|梨花|封
大石|詩|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
圭一|詩|沙都|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|詩|北条|魂_|梨入|竜鷹|封
知恵|詩|沙都|知恵|梨入|竜鷹|秘

この表も合わせますとにーにーと梨花が同一サイドでにーにー占いが梨花になるよう誘導があったように読み取れますわ。
この二人が入る以上詩音さんが鬼ですので最低2票をレナさんにわたくし、梨花ににーにーを置き、かつ最低一票を逆でない票に入れてますわ。
これは普通に誘導があったと読み取って良いレベルだとわたくしは思いますけれど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時47分  2006/7/6(木)
ホントは夕食の支度を始めたんですが、
これ言うと中の人バレに繋がる気がしますので言いませんw
(型月ネタやってる時点でもう手遅れですがwww)

>表沙都子さん
>誘導
それってまず【レナ→沙都子】が得票多数で決定したため、
じゃあ悟史さんは古手さんに、という流れになったものだと
思いますけれど。
誘導があったなら【レナ→沙都子】のほうが有力ではないでしょうか?
知恵留美子(代行) (12回目)   18時50分  2006/7/6(木)
>富竹さん
私が占いを欲しいと主張した理由は昨日きちんと説明したつもりだったんですが…まぁ普通は代行者は占い欲しいとは言いませんよね…

私Kかもしれないということについては否定しますよ。当然ですけど。
ただ、ただですね、私がKであったとして、それがどう怖いですか?
勝手に代行撃たれることですか?Kじゃなくても鬼側ならいつでも自由に撃ちますよ。Kなら飼い*せばいいんじゃないでしょうか。
総意が任意であれば撃たせていただきますが、人がKだったらという不安を抱いて封印と指定するなら私は封印しますと昨日も言いました。
そこで逆らうなら鬼側確定として憂慮してくださればいいです。
代行能力を人側が制御すればいい、とも言いました。
それではダメなんでしょうか…みぃ。

昨日の時点で私占いを欲しがって、検死占いを遅らせるように見えた、という富竹さんの視点については違うとしか言えませんが、私は既に今日は両検死占いを主張しています。
これについてはどうお考えですか?


ではカレーのために少し席を離れますね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時51分  2006/7/6(木)
>沙都子
ボクは沙都子が占いたかったのですよー。

でも、SBも占っておいたほうがいいかな?で、レナにSBを頼む形の案なのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時57分  2006/7/6(木)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多頭_多多多
決|決決決決決決__決決決
頭|沙葛葛葛葛葛沙_葛葛葛
ほぼ決まってますけれど一応埋めておきますわね。
ちょっと今日は色々やる余地を残したいので頭首自薦をしますわ。
多数決で攻めるのはむずかしいですので。


では個別に気になった点に突っ込んでいきましょうかしら。


>富竹さん(3回目)
白判定だから占いつぶしが無いなんていうのは無いと思いますけれど。
白判定を出されて追い込まれたくないから人占いでも潰しておきたかったなんていうのは普通に考えられると思いますわ。

>鷹野さん(8回目)
別に特別鷹野さんを疑っているわけじゃあありませんわ。そういう意味では両検死とも怪しんでますし。
状況からも検死鬼が濃厚だと思いますしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時0分  2006/7/6(木)
知恵先生が(11回目)の発言でわたくしが何故検死憂慮を推したかきになっているようですし少し補足いたしましょうかしら。
わたくしといたしましては、朝の発言から察していただいた可能性もあるのですけれど、検死を重視していないのですわ。
信用ある検死結果なんて別に要らない、という考えなわけですわね。
これは本当に信用でき鬼側を追い詰められる結果なら鬼側が出させるわけが無いし、そうであれば検死結果鬼判定による安全策以外使い道が無いと思っていますわ。
ご本人がとてもすばらしくCOOLな方であればまた話は違いますが、失礼ですが今回のお二人はそういった雰囲気ではありませんし。
これらから二人残す意味は特別無いと考えていますの。つまりは単なるグレーであるDMや知恵先生と同程度に見、また状況から怪しいので憂慮にあげたという感じですわ。


>梨花
むー、それなら梨花の占い対象をわたくし固定にしてくれれば若干疑いが薄くなりましたのに…わたくしだって本当は信じたいのですわよ?
梨花のことも、にーにーのことも。でも…疑えてしまうのですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時5分  2006/7/6(木)
共感割れ→検死からわかることは、

魅音が鬼の場合、必然的に検死二人は鬼サイドになる。

詩音が鬼の場合、検死両鬼ならば二人とも白を出せば、魅音も
憂慮できるので、検死両鬼はほぼないと考えていい。
よって検死片鬼か、もしくは検死両人と見れる。

珍しい場合だけど園崎両鬼の場合、片方が死ぬだけでもう片方
が疑われにくくなるって考えもあるかも。でもその場合は
お互いに白と主張したほうが安全ではないかと思うので
ないに等しいでしょう。

上から、詩音が鬼で検死両白、もしくは検死片鬼側ってのが
読み取れそうですね。
魅音鬼、検死両鬼側ってのはなさそうと思うんです。
といっても理由はなくただの勘ですが。

巫女についての考察はまだ情報が少ないのでなんとも。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時7分  2006/7/6(木)
>富竹さん(6回目)
これは感性の問題になってしまいますけれど、実際に偶然ではないからこそ偶然だという主張が多くなっているんじゃあありませんの?
鬼側は答えを知っているのだから、そうとばれないように素直に正解なんていえないと思いますけれど。
こう考えると偶然という主張が多いからこそ偶然ではないと読み取れると思いますけれど。

あと、その配置、葛西さんを襲撃したがると普通に思えるからこそ大石さん襲撃なんじゃありませんの?
葛西さん襲撃でGJの可能性が捨てられていない現状をみればわかるように葛西さん襲撃は予想の範囲内ですもの。



むー、なんだか他の方の気になる点に知恵先生がすでに突っ込みを入れているせいで富竹さんへの突っ込みの割合が多いですわね…
どうせ絡むならにーにーか、せめて梨花ともっと、こう…
知恵留美子(代行) (13回目)   19時11分  2006/7/6(木)
少し顔出しです。

>前原くん
詩音さんが鬼でも、検死が信用稼ぎに黒判定を出すことは珍しくありませんよ。

昨日の憂慮投票には大きな差がありました。
ほとんどの人が詩音さんを怪しんで投票したのに、詩音さんは白でしたっていうのは検死判定に疑問を感じる人が多くいると思います。

また、検死で詩音さんに人判定して、今日魅音さんを憂慮することになった場合、私が代行を飛ばせば検死両鬼はすぐにバレます。
それを視野に入れて代行を襲撃すれば検死に鬼がいるといっているようなものです。

それでも白判定をするくらいなら、いっそ詩音さんは切ってしまった方が他の鬼はステルスできるという風に考えること、できますよね。
今の段階で両検死鬼の可能性をないと見るのは早いですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時16分  2006/7/6(木)
うーん。

沙都子さんと富竹さんが白いですね。
逆に検死と前原くんは非常に怪しく見えます。

…が、私の怪しいセンサーは性能自体が怪しいのであまり信用しないようにしないと…。

検死と前原くんを信じよう信じようという方向で見てみますかねー。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時16分  2006/7/6(木)
>知恵先生
ふむ・・・そうですね。
俺も考えがまだまだ甘いみたいです・・・(ちょっと落ち込む
未熟な足りない考え方に対するつっこみ、ありがたく受け取ります。
でも、そうすると結局、僕の考察からは何一つわかることが
なかったってことですよね・・・(かなり落ち込む
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時23分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>白判定だから占いつぶしが無いなんていうのは無い @6回目
それはもちろんそうだけど、その場合「人巫女だから襲撃」であって
占い結果を見られたくないからという意味での「占い潰し」とは若干違って来ると思っていたし、僕の中ではそういう風に勝手に定義づけしてたからこう言ったんだけど・・・まずかったかな?
分かりにくくてごめんね。

>実際に偶然ではないからこそ @8回目
うーん・・・確かにそれはありえると思うよ。
でもね、昨日の僕のアンケに答えてくれた人を見ると面白いよ。
圭一君なんかは偶然派から意図的派よりに変わったのに対して詩音ちゃんは断然偶然だって押してるんだよね。
あと、昨日の時点では思ったより意図的派、多かったんだよ?

うーん。たしかに沙都子ちゃんとよく話している気がするね。
いやぁ、君のにーにーでなくて悪いね。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時26分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>これは本当に信用でき鬼側を追い詰められる結果なら鬼側が出させるわけが無いし、そうであれば検死結果鬼判定による安全策以外使い道が無いと思っていますわ

まだ大石さんGJの可能性もあるのに、
ここまで言い切ることはできないと思いますが?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時31分  2006/7/6(木)
>富竹さん
例え白判定でも占い結果を見られたくない、って意味も含まれると思いますわよ?
人巫女が何故鬼側にとって優先的な排除対象なのかは、鬼に鬼判定を出して追い詰められる点、そして人に人判定を出して追い詰められる点、この二点だとわたくし思いますの。
こう考えれば富竹さんのいう占いつぶしという意味でも取れると思いますけれど。
今日の時点でわたくしに白判定を出されるとまずい、と考えたのであれば。


そうなんですの?
正直申し上げて参考になるかは微妙に思ってましたので自分ではチェックしていませんでしたわ。
でも、詩音さんが断然偶然だ、といっているのは逆説的に意図的であった可能性の示唆とも取れますわね。
まぁ、詩音さん(と魅音さん)の意見については裏にも表にも取れるので判断要素としては微妙なんですけれど。


むー。そんなことを言われるとまるでわたくしがにーにーに不満があるみたいじゃあありませんの。
あ、でも富竹さん相手であれば安心して攻められますのでそれはそれで感謝していますのよ?(`ヮ´ )ニヤリ
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時32分  2006/7/6(木)
こんばんは
今日は寝坊して朝に顔を出せなかったよ。
これから現状を把握してくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時36分  2006/7/6(木)
>知恵さん
いや、占いを欲しがる理由には納得したけれど、昨日の占われたいって行為がKっぽいと取れなくもない、と思っただけなんだよ。
理解は出来たけどちょっと頑張りすぎかなって思えたからね。
あと、Kだったら怖い、じゃなくて人判定が出てもKかもしれないって思ってしまうことはあると思うしね。(まぁ状況次第だけど)
それ以上に、警備と同じで残ってると疑ってしまうって状況になるのが怖いと言った方が正しいかな。

それ以上に鬼の居場所が削られてますからね。どんな配置でも知恵さんは入りうるんじゃないかな?特に疑うに足る大きな根拠が発言とかにあったわけじゃないんだよ。
まぁ昨日の態度は鬼っぽくは無かったから人か悪くてKと思ってるよ。


だて、ちょっと夕飯を食べてくるね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時37分  2006/7/6(木)
や、やべー悟史くんの喋り方、凪乃さんっぽい…!
でも凪乃さんなら初日詩音さん憂慮しませんよねぇ(ぅゎ
どうなんでしょ。

…でも喋り方は似てる。すごく。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時37分  2006/7/6(木)
>監督
では監督は何故言い切れないと思いますの?
そんな鬼負けに一歩前進する情報が出される状況で鬼側が検死を放置しておくとは思えませんのですけれど?
そして、ここで大石さんのGJを引き合いにだす理由は何ですの?
わたくしは両人であろうとも鬼側にとって致命傷となる情報はどうせ出せないのだからグレーの中で特別視する必要は無い、そしてグレーの中で検死は怪しいと主張しているのですけれど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時43分  2006/7/6(木)
竜宮:葛西○、沙都子○
梨花:葛西○、悟史○
共感割れ

入江:詩音●
鷹野:詩音●
憂慮:詩音(1)
鬼隠:大石(1)

1.多数決制で決戦投票かな
2.自薦するよ。
3.希望は45分前
4.これから本格参加できるよ(汗)

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多頭多多多多
決|決決決決決決_決決決決
頭|沙葛葛葛葛葛沙悟葛葛葛

でも今日は葛西さんで決まりみたいだね。
むぅ(汗)
入江京介(検死) ( 7回目)   19時44分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>鬼側にとって致命傷となる情報はどうせ出せないのだから
これはなぜですかね?
検死判定は必要がないと言うのですか?
人にとっては情報は推理の要である以上、
重要な情報であることは疑いようがないと思いますけど。

また、なぜ検死を怪しく思っているのですか?
状況からと言いますが、詳しくお話していただきたいですね。
まあ、確かに検死を疑える要素もないとは言いませんが、
それについては検死だけではなく、
他の人にも当てはまることですよね?
知恵留美子(代行) (14回目)   19時50分  2006/7/6(木)
ごちそうさまでした。
今からは張り付いてますよー。

>沙都子さん(7回目)
ふむふむ。沙都子さんの考えは分かりました。
私もそんなに検死情報を重視するタイプではないので気持ちは分かります。検死が怪しいというのも同感ですし。
ですが、検死が怪しいからこそ、占い判定を出してもらいたいと今は考えています。
今日SBなり私なりを憂慮して、明日両検死占いの結果が出れば状況は大きく動き始めると思います。SBと私の憂慮されなかった2人がグレーで残ることになりますが、それは明日以降の占いで構いません。
明日白判定しか出ないようであれば魅音さんを安全策憂慮すればよし、黒判定が出るようであれば憂慮対象をしっかりと選ぶことができます。
占い結果を絡めるのは無駄ではないと思うんですが…どうでしょう。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時52分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>鬼側が検死を放置しておくとは思えませんのですけれど?
ですから大石さんの警備範囲に私も入っている以上、
詩音さんが私を襲撃し、それを大石さんがGJした可能性も、
今はあるのですから放置しているとは言い切れないのではと、
言っているのですが?
知恵留美子(代行) (15回目)   19時54分  2006/7/6(木)
>前原くん(4回目)
正直ですね、村視点での考察は誰にでも出来ます。
他の人より一歩踏み込んだところへいけるかどうかだけの違いだと先生は考えています。
そもそも、この状況から確定する情報といったら大石さんが人であることくらいで、後は可能性を羅列するだけになるんです。
それをするというのは大切なことですよ。
落ち込む必要はありません。先生もまだまだ未熟です。
一緒に勉強しましょう♪

>富竹さん(8回目)
いえ、私も自分で言っててKだと思われる可能性については予想していましたから気にしないで…くださ…べ、別に泣いてなんかないですよ!ふんだっ!
残ってる代行が怪しまれたり怖がられたりするのは仕方が無いと思います。私、頑張って可愛さアピールしますから怖がらないで下さい(違
どんな配置でも私鬼がありえるというのは単独行動バッチコイな私の立場上仕方のないことです。
できれば可愛い生徒たちに鬼の手が忍び寄る前に、早めに襲撃されたいところですよ…はふぅ。出来れば代行撃った後がいいですけどねー。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時58分  2006/7/6(木)
・今日の襲撃先についての考察
昨日の大石さんの警備範囲は【レナー入江】従って、詩音が鬼ならレナか監督、葛西さんに特攻した可能性が高いね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時58分  2006/7/6(木)
【GJの場合】
レナの占い判定から考えると沙都子に白判定が出ていることから今日の占い潰しが目的とは考えにくい。
とすれば、レナ襲撃なら他の理由があげられると思う。
一つは梨花鬼側の可能性。
占いの独占の為にあえてレナを襲撃しに行ったということだね。
次に考えられるのは大石さんが葛西さんか監督を警備していた可能性にかけたと言うのも考えられるね。
昨日の憂慮票は面白いほどに詩音に偏っていたから、大石さんが日没後に考えを改めて詩音人と仮定し葛西さん警備或いは監督警備に変更した可能性にかけてレナに特攻した。
この二つが考えられるかな?
監督襲撃の可能性は考えようによっては可能性は何とも言えないだろうね。
園崎SSであれば両検死を生き残らせたほうが得策である以上、襲撃しにくいわけだから、園崎SSや【魅音ー入江ー鷹野ー誰か】のラインを残すためにあえて残してきたとかも考えられるから、襲撃されていなくてもおかしくないかな?
最後に葛西さんだけれど、共感が割れている以上警備されている可能性は低かったかもしれないけれど、占いが当たっていることも考量すれば可能性は0ではないね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時2分  2006/7/6(木)
【直接の場合】
この場合はレナが黒くなるね。
GJ偽装でレナの心証稼ぎ。
或いは念には念を入れてGJされる為にあえてレナに特攻とかも考えられるね(直接襲撃の派生のなのでこちらで触れておく)
また、検死が両鬼で特攻役がいなかったため警備を削りに来たとも考えられる。
この時は魅音が鬼になるだろうね。
この時は検死にも鬼Kが潜んでいる可能性が高いだろうね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時3分  2006/7/6(木)
ただいま。またテープ聞きながらご飯中よ。

>知恵さん(9回目)
被害妄想乙!ね…。でも「検死」が怪しいってことは私も怪しいに含まれるから自分のことを言ったまで。入江先生は自分で自分のことを弁護するでしょうし。っていうか、自分でして頂戴!(ぇ
知恵さん占いが必要じゃないかと言ったのは、検死のかわりにもなれるから占なって人なら各方面へのプレッシャーになるんじゃないかなと思ったの。鬼なら翌日憂慮すればいいし。もちろん残りの検死への占いはいるわよ。

>ジロウさん
>【巫女・入江・鷹野・魅音】だとしたら大石さん襲撃が少し不思議
逆に大石さんが一番安全な襲撃先だと思うわ。魅音ちゃんがGJすることは避けたいもの。葛西さんは初日に両巫女から人判定をもらってるから大石さんが守っているかもしれない。葛西さんが大石さんを守るほうがおかしいし。
ならば、大石さんは一番GJの可能性が低く襲っておきたい場所じゃない?
北条沙都子(DM) (11回目)   20時3分  2006/7/6(木)
>監督
検死はほぼ自由に襲撃できる場所だからですわ。
もっとも、そういった致命傷となりえる情報が検死からはほとんど出ないのですけれどね。
検死情報は究極的には不要だと考えていますわ。少なくとも、勝つための必須情報ではない、と。
既に*んだ人の人鬼情報は参考になりますが、無いことが致命傷なんてことはまずありませんもの。

検死を疑うのは二点。発言における的外れ感と、状況ですわ。
発言については感覚的なものですので割愛しますわ。
巫女鬼側と考えた場合において今日残ったグレーの中で憂慮されにくい検死が鬼側の可能性が高いのですわ。
これは鬼側のリスク管理の問題ですわね。
巫女が人の場合。この場合でも検死は怪しいですわ。あれだけ票の偏った詩音さんが鬼判定で、かつ鬼隠しにあっているのは大石さんですから。
魅音さん疑いと共に検死疑いが出るのは当然じゃあありませんの?
さらにこれはわたくしの推理によるものですけれど、監督が鬼ならにーにーを梨花に占い誘導した点についてしっくりいくのですわ。
鷹野さんが鬼と考えてもステルス要員なのでにーにーをレナさんに占わせない前提は残しつ変えた、などと推理できますし。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時4分  2006/7/6(木)
私の現在予想、

[詩音ー沙都子Kー竜宮ー知恵]

この配置ですかね。
これならば別に占いを急ぐ必要もありませんし。
まあ、私の主観ですがね(笑)
そう考えると知恵先生や沙都子ちゃんが、
検死を重視していないなどの発言も理解できますし、
知恵先生が占いをもらえない状態で、
占いが欲しいと言い、そして今日も占いが欲しいはずなのに、
両検死占いに持っていっているのも理解できます。
そして、占いを重ねてもそれのせいでカオスを招くことが、
可能ですしね。まあいろいろ欠陥もありますが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時5分  2006/7/6(木)
>葛西さん
あ……、別に、葛西さんが怪しい、というわけではないんだよ。
ただ、一日目に白を出された警備はたいてい初日襲撃っていうのが今までの
レナの経験からいって多いんだよ。あと、グレーで葛西さんよりかは信頼度が低かった
大石さんが*んでいるところから、葛西さんKの可能性もあるかもしれないな、と思ったんだよ。
(人確定として扱うのはまだ早い、っていう意味ね)

もう一つの理由、こっちのほうが大きいんだけれども、もうまとめ役は葛西さんに決まっちゃったら意味は無いけれど、一応言っておくね。
レナは、まとめ役は検死かDMか園崎がいい派なんだよ。
自分の能力で場を動かせる能力を持っている人がまとめをするのは、あまり良くないと思っているの。だから、今日はDMの沙都子ちゃんに人判定が出たから、まとめは沙都子ちゃんがいいとおもったんだよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時5分  2006/7/6(木)
ご馳走様です。ただいま戻りました。今からは常駐致します。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多頭多多多多
決|決決決決決決_決決決決
頭|沙葛葛葛葛葛沙悟葛葛葛

意見が揃ったようですが
多数決の私纏め役で宜しいでしょうか?>ALL

>沙都子さん(4、5回目)
>にーにーと梨花が同一サイドでにーにー占いが梨花になるよう誘導
この時の流れを思い出していただけますでしょうか。
まず【レナ→沙都子】が得票多数で決定しました。
そこで、では古手さんの占い先はどなたに、という投票をしたんですよ?
変更された方は、主に占い先を範囲指定されていた方です。
占い先が決定したのは【レナ→沙都子】⇒【梨花→悟史】の順です。
沙都子さんのご意見ですと、後に決まった占い案が誘導、ということになりますが
それってかなり厳しいのではないでしょうか。

>検死憂慮
これに関しては占いが先決、と私は思っています。
即憂慮というのは賛成できませんね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時6分  2006/7/6(木)
【今日の憂慮】
僕は今の所圭一、富竹、知恵の3人の中から憂慮を選ぼうと思っている。
沙都子は検死憂慮を考えている見たいだけれど、基本的に悪手だと思っているよ。
検死結果が完全に出なくなるとそれはそれで情報が少なくなって出なくなるしね。
特に代行を使った検死両*ならともかく憂慮と襲撃の場合は鬼に有利に働くことも多いからね。
検死判定を出すことで情報が増えるんだから、今日急いで検死を憂慮する必要は無いと思う。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時10分  2006/7/6(木)
>監督
ところで、こちらからも質問してよろしいですかしら?
何故検死を疑う要素が他の人にも当てはまる要素だ、と思ったんですの?
わたくし一度も具体的には検死を疑った覚えがないのですけれど。

むしろ、わたくしの少ない発言から推測をすると検死独特の疑い要素があるように考えるのが自然に思えますけれど?


>にーにー
富竹さんにも言いましたけれど、今日から白判定を出さないようにしたい可能性だってありますわよ。
ですので結論としてレナさんを*したかったというのが同じでも過程が違う可能性がありますわ。そして、過程が違えば予想配置も変わる可能性があると思いますの。
まだ推理に具体性は帯びていませんけれど、推測の段階での可能性は広く取ったほうが良いとわたくしは思いますわ。


う、ご飯ができたようなのでちょっと食べてきますわ。
できるだけ早く戻りますわ〜。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時10分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
梨花|詩|富圭|北条|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|梨花|レナ|封
鷹野|詩|知恵|沙都|竜宮|梨花|封
大石|詩|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
圭一|詩|沙都|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|詩|北条|魂_|梨入|竜鷹|封
知恵|詩|沙都|知恵|梨入|竜鷹|秘
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時11分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
梨花|詩|富圭|北条|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|梨花|レナ|封
鷹野|詩|知恵|沙都|竜宮|梨花|封
大石|詩|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
圭一|詩|沙都|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|詩|北条|魂_|梨入|竜鷹|封
知恵|詩|沙都|知恵|梨入|竜鷹|秘
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時11分  2006/7/6(木)
>葛西さん
>多数決の私纏め役で宜しいでしょうか?
それでいいです。宜しくお願いします。

>知恵先生(15回目) 
ありがとうございます。無い頭で必死に考えてみます。

>ALL
これから少し離席します。二時間ほどで帰れると思います。
出来るだけ急ぎますので。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時13分  2006/7/6(木)
>葛西さん
う〜ん…でも、「レナ→沙都子」が決定した時点で、残る選択肢は
「梨花→悟史」に決定していたようなものだと思うんだよ…だよ。

>検死
レナも、共感割れ以外では、あんまり普段は必要性を感じないかな。
でも、すごく重要な時は重要なんだよね。
鬼巫女の嘘を見破れるのは、検死と代行だけだしね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時14分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
うーん、僕の言い方が悪かったみたいだね。僕の中で「占い潰し」ってのは人巫女が鬼を占ったのを隠す為の襲撃としか考えてなかったよ。
人巫女が人に人判定を出すのはグレーが狭まるのを避けて巫女を消しておきたいだけであってその日に行わなければならないものかどうかという意味で「占い潰し」という言葉を使わないようにしていたんだ。
ただ、誰かを人であるにも関わらず疑わせる為に占いを出さないように巫女を襲撃する、と言う可能性は失念していたよ。

あと、偶然か意図的か、については答えていない人もいるからね。
あまり意味のない質問だったかもしれないけど、僕個人的には理由つきで答えてくれた人やきちんと自分の印象を話してくれた人はそれを判断材料にできると思うよ。
今のところ、僕はまだ6:4で意図的寄りだね。


僕相手だと安心して攻められるだって?参ったなぁ。
僕を攻めるのは三四さんだけd(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時16分  2006/7/6(木)
>レナさん
私個人の怪しさではないのですね、安心しました。
>一日目に白を出された警備はたいてい初日襲撃
これに関しては、私自身そうなると信じていたので反論のしようがないのですが(笑
そうでない村を見たことがあります(412話)
人巫女に白判定を受けた人警備が生き残り、もう一人の人警備に直接襲撃でしたよ。
こういうケースもありますので、「一日目白判定はたいてい初日襲撃」という思い込みを
逆手に取ったという可能性もありえると思っています。

もうひとつの理由に関しては・・・まあ、言われるとそのような気もしますね。
しかしあくまで纏め役であり、詳細な決定方法も伺いを立てて決める、と
公平を期すよう心がけています。どうしようもない場合は仕方ないですが。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時16分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
なるほど、あなたの考え方はわかりましたよ。
それに私が誘導をしたという仮定は全然考えれませんでしたね。
しかし、それはキャシーも言うように、昨日の状況では、
難しいと思いますよ?

>ところで、こちらからも質問してよろしいですかしら?
ええ、どんどん質問してくださってかまいませんよ。
質問の件ですが、あれは検死だけが疑える余地があるのではなく、
他にも疑うことができる人はいるのになぜ、検死を疑うのか?
という内容の文でした。
確かにあれではわかりにくいですね。失礼しました。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時16分  2006/7/6(木)
むー。目に付いてしまったので答えていきますわ。

>葛西さん
いいえ、別に厳しくはありませんわ。
誘導内容からすれば本質的に変わりはありませんもの。
レナさんの占い範囲からにーにーを外し、逆にわたくしをレナさんの範囲に推す、それに合わせて梨花の範囲ににーにーを入れていく。
この手順にかわりはありませんもの。
少なくとも、組織票を使うという点からみれば誘導と決まった順番に相関関係は無いと思いますわ。

そして、決選投票でにーにーは圧倒的多数の票をえましたわよね?
これは鬼側の組織票が混ざってると考えて当然じゃありませんの?

こう考えていくと鷹野さんはステルス役に徹していますので検死を疑うなら監督ということになるんですわよね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時18分  2006/7/6(木)
>沙都子
>ですので結論としてレナさんを*したかったというのが同じでも過程が違う可能性がありますわ。
うーん、僕の言葉が足りなかったみたいだね。
基本的に人巫女は初日に抜けるのなら初日に抜いた方が有利だと考えているから、言うまでも無いことだとして省いたんだよ。
と言うより、ただ単に巫女から白判定を出してもらいたくなければ梨花特攻でも良かったはずなんだよ。
寧ろ、梨花特攻の方が白判定を貰った警備を消せる可能性が高い分、メリットがあったはず。
それをしないでレナに特攻したのは何らかの理由があるのではと考えたんだよ。
で、出た結論の一つが僕の4回目の発言と言うわけ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時21分  2006/7/6(木)
ご飯食べてきたのですよ。

みぃ・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時22分  2006/7/6(木)
>沙都子
>こう考えていくと鷹野さんはステルス役に徹していますので検死を疑うなら監督ということになるんですわよね。

検死両鬼なら、ステルスする方が鬼で目立つ方がKと言うのがセオリーだけれど、それを逆手に取ったステルスの仕方をしていると沙都子は考えているのかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   20時24分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん(7回目、8回目)
そうね。過剰反応だったかしら・・・。
知恵さんにも言われちゃったわ。
検死を重視していないの…まぁ、そうねぇ。
私もこの役職じゃないときはそういう意見でいるときがあるから、まったく理解できないってわけじゃないんだけどねぇ。
仮定の話で答えにくかったら申し訳ないんだけど
明日「検死を憂慮したら残りからの判定は人だった。」
巫女襲撃されていて検死の判定が出ていない。もう一人(知恵かSB)は白判定。この場合は誰を憂慮する?グレー憂慮かもう一人の検死か葛西か魅音ちゃんか巫女か…検死があやふやになって状況判断がややこしくならない?人数に余裕のある状況だからって情報の一番出そうなところを憂慮で様子見??
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時25分  2006/7/6(木)
>レナさん
>沙都子さん
>占い誘導
質問と回答が酷似しますので、まとめての回答失礼します。
まず逆を誘導して、結局理想通りになるようにしたという事ですよね。
そんなまどろっこしく危ないことをするだろうか?と思うんですよ。
もしかしたら「知恵さんが占い欲しがってたからあげておこう」と
思う方だっていらっしゃるかもしれません。
逆を誘導する前に、まず真の希望通りの誘導をしたほうが
成功率が高いと思いますので。個人的な考え方ですがね。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時26分  2006/7/6(木)
本当にどうでもいいことですが、テープは「聞く」ものです。
「読む」ものではありません。読むのは議事録ですね。

>鷹野さん
入江先生の弁護をあなたがしたら怪しすぎますよ(笑
どうぞ自分を可愛がってください。
私も今日は憂慮の危険があるので自己保身に全力疾走です。

>葛西さん
まとめよろしくお願いします。
時間指定してくださいねー。

>沙都子さん
>鷹野さんはステルス役に徹していますので
鷹野さんがステルス役に徹している…というのは…?
どこから引っ張ってきた推理なのか教えていただけますか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時28分  2006/7/6(木)
ただいま〜。
予定より早く帰ってこれたよ。
テープを聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時29分  2006/7/6(木)
>沙都子(追記)
後、白DMペアの作成を考えれば僕が梨花に占われえる方に偏るのは仕方が無いと思うよ。
誘導と言うレベルの話でも無いし。
レナ→沙都子にしたのは、知恵先生、圭一、僕、詩音、葛西さん、監督の6人+富竹さんがレナの範囲に沙都子を入れているね。
正直現時点で誘導と決め撃つには少なすぎる数だね。
そもそも、昨日は圭一が初心者COした事も考えると、SBに誘導する方が困難になっていると思うよ。
DMは初心者だとかなり生き残るのが難しい役職でもあるしね。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時30分  2006/7/6(木)
>葛西さん
昨日に引き続き、まとめ役よろしくね。

>圭一くん
あなたも憂慮候補だからなるべく早く帰ってきてね。
なるべくたくさん話を聞きたいの。
気をつけていってらっしゃい。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時31分  2006/7/6(木)
>ALL
>本日の投票について

議論が白熱しており、意見が割れる可能性がありますので
日没50分前(21:40)に各自個人名まで入った意見を提出してください。
時間オーバーした意見は見て一応の参考にはしますが、集計には入れません。
同数・1票差なら決選、グダグダになりそうなら私の一存で判断します。
が、なるべく公正を期すよう心がけます。

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時31分  2006/7/6(木)
>悟史くん
でも、作戦として人巫女に二日目に占われる範囲に鬼が居ない時とかは、あえて、巫女を放置しておく事もあるかな。
警備が人だったら、初日から危険な賭けを起こしたくない、そういう配置もあると思うよ。
まあ、この場合は違うと思うんだよ。
共感割れしているから、検死が嘘でない限りは、詩しちゃんを特攻要員にも出来ただろうしね。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時32分  2006/7/6(木)
あ、すみません。猶予は3分とします。
それを越しての提出意見を時間オーバーとみなしますので
宜しくお願いいたします。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時33分  2006/7/6(木)
>三四さん@11回目
なるほど。魅音ちゃん鬼ならGJがなく、かつGJに見せて警備も減らせていい事づくめってわけだ。ふむふむ。
ははは。なんだかその説に入れてしまった三四さんに説明されるのは申し訳ない気がするよ。


>キャシー
あぁ、今日も纏め役をお願いするよ!
僕のほうは今日も君がまとめ役を務める姿を撮影しているからね!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時35分  2006/7/6(木)
>葛西
了解なのですよー
入江京介(検死) (10回目)   20時36分  2006/7/6(木)
>キャシー
了解です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時37分  2006/7/6(木)
うがー、ボクしゃべってねーーーー

しゃべらないと・・・だけど、しゃべるものがナイ・・・orz
北条悟史(DM) (10回目)   20時37分  2006/7/6(木)
>葛西さん
時間了解しました。
纏め役お願いしますね。

>レナ
明日の巫女襲撃のための伏線の可能性も勿論有るね。
だから今日は巫女の二人に検死を両占いしてもらいたいかな?
誰を憂慮するかはこれから考えるけれどね。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時38分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|_|入江|鷹野|巫女|封
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時38分  2006/7/6(木)
【詩音ー圭一ー富竹ー誰かK】と言う配置?(汗
知恵留美子(代行) (17回目)   20時39分  2006/7/6(木)
前原くん…二時間って投票時間終わってますよ…!
急いで帰ってきてくれることを願います。
でないとSB憂慮にしようと思ってる私はあなた憂慮にするしかなくなるじゃないですか…!!

>葛西さん
了解しました。
50分前から3分の猶予ですね。今から一時間くらいですか…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時39分  2006/7/6(木)
ごめんね。ご飯だから席外します
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時42分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>そして、決選投票でにーにーは圧倒的多数の票をえましたわよね?
>これは鬼側の組織票が混ざってると考えて当然じゃありませんの?

これは元々梨花ちゃんの範囲に北条以外を上げていた人が極端に少なかったから仕方ないよ。僕自身あの状況でSBを押しても通らないだろうし、元々は範囲の中からどちらを選ぶかを見せて欲しかったからあえて別々のDMペアを押していたんだしね。
組織票も混ざっているとは思うけど、あの票数じゃとてもじゃないけど鬼を絞る事は出来ないと思うよ。


あと、悟史君や知恵さんも言ってるけど、入江先生の方がステルス向きだと思うよ。特に入江先生は昨日は初心者COもあったからね。あれを騙りだと決め付けてかかっているってことなのかな?
鷹野三四(検死) (14回目)   20時42分  2006/7/6(木)
>葛西さん
50分前ね。了解よ。

>知恵さん
一応今日の憂慮候補に入るわけだけど
明日に生き延びたらグレーのまま代行はどう使うつもりにしてる?
自分がグレーでも状況的に怪しいと思うところに打つ?
それとも、人側の混乱を避けて封印するつもり?
総意優先って言ってたみたいだけど、個人的意見というか見解を聞いてもいいかしら?

>梨花ちゃん
今のあなたのみんなへの心証を教えてもらえる?
不等号を使った形だけでもいいし、簡単に理由を添えてくれてもいいわ。形はお任せするわよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時45分  2006/7/6(木)
>鷹野
心証ですか?
鬼>人で
レナ>入江=鷹野>知恵>魅ぃ>DM>葛西
なのです。

理由は、鬼だったら怖いな。だけなのですよ。
(なぜか、葛西に恐怖感がない…)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時47分  2006/7/6(木)
今回は巫女襲撃ないな。

レナ鬼の…沙都子鬼かな?
悟史がKだとしたら、ここで、もう鬼側はいいんだから、あとはCS考えたりするだけと・・・

んー・・・
北条沙都子(DM) (14回目)   20時50分  2006/7/6(木)
ただいまもどりましたわ。

>にーに(7回目)
むー。ここでわたくしとにーにーの視点の違いが出てしまうのですわよね。
わたくし視点だとにーにーは疑わしい要素がありますので白判定をつぶすのに梨花というのがどうしても考えとして後の回ってしまうのですわ。
逆にいえば、にーにー視点での意見はもっともですわね。

>にーにー(8回目)
ステルスしているステルス鬼を疑う段ではないということですわ。今日はあからさまに怪しいほうから素直に動こうと朝から決めていますの。
故に鬼側であればステルス役に徹している鷹野さんではなく、あからさまに鬼側臭い監督から疑うのですわ。


>鷹野さん(12回目)
んー、とりあえず巫女が抜かれている仮定でいいのですかしら?
でしたらとりあえず葛西さんを憂慮して様子見ですわ。
1/2とはいえ抜かれですし人でもGJを狙ってもらうタイミングとしては余裕のある明日が頃合だと思いますし。

分割ですわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時50分  2006/7/6(木)
>葛西さん(9回目)
実際にはそうならなかったことが誘導の可能性の証左なのですわ。
現にわたくしは富竹さん占いが少ないことを危惧し、変えました。ですが大勢はにーにーに傾いてましたわよね?
これは鬼側の意図がにーにー占いにしたかったから、と読み取れる要素だと思いますわ。


>知恵先生(16回目)
普通に多数決の個人案ですわ。
にーにー鬼梨花鬼側と合わせて検死を疑った際に鷹野さんはステルス役となっている、ということですわ。


>にーにー(9回目)
鬼側は4人しか居ませんのに、6人で少ないなどという理屈はどこからきたんですの?
北条沙都子(DM) (16回目)   20時54分  2006/7/6(木)
>富竹さん(11回目)
決選投票については絞るのには使えませんわ。実際わたくしも絞るのには使っていませんもの。
決選投票については「鬼側の意思がにーにーを梨花に占わせること」であった可能性の高さの証左ですわ。
そして絞る要素はその前段階の票を使っていますわ。


監督の初心者COについてはあからさま過ぎてどっちとも判断しかねていますわ。あるいはあの発言は嘘で鬼側だけど、本当に初心者な可能性もありますし。


>葛西さん
返事を忘れていましたけど、時間了解ですわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   20時55分  2006/7/6(木)
>古手さん
あなた視点で葛西さんの鬼はありえないんですが。

>鷹野さん
初日に占いをもらえず、明日ももらえないようなら人側は私を鬼と見ているか人と信用してくれているかのどちらかだと思っています。
鬼と見るのなら封印指定で憂慮するでしょう。
その場合、私が代行を撃たなければ人負け濃厚なら撃ちます。
そうでない状況ならば当然封印します。
人と見てもらえるのであればやはり撃ちます。
対象は状況的に怪しいところ、もしくは、判定を出しておいたほうがいいところですね。それでいて、人警備なら守らないだろうところに撃ちます。

総意で「任意」とするのでしたら私はしっかりと考えて動きます。
総意で「封印」とするのでしたらギリギリの状況でない限り撃ちません。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時56分  2006/7/6(木)
>葛西
50分前に提出だね、了解したよ。

>大石さん葛西警備について
可能性としてなくはないと思っているけど、
昨日の共感割れで巫女を守らないのも・・・う〜ん。
まぁあれだけ表が偏ったから詩音人だと思って葛西警備って可能性は
なくはないと思うね。

>沙都子
>検死憂慮
今日どうしてそこまで検死を憂慮したいかわからないんだけど。
初日葛西占い被りで巫女が怪しいこの状況なら
検死からの情報もほしいと思うんだけどな。
SBを残しておくより検死の方が情報が出るし。
沙都子はSBを白よりに見てるのかい?

>三四さん
>表の記入ミス
うゎ、全然気づかなかったよ(汗
寝ぼけてたのかも・・・。
直してくれてありがとね。

>おじさん憂慮について
おじさん憂慮についてはもちろん反対。
せっかく鬼を憂慮できたのにわざわざ人を憂慮する必要はないね。
というか三四さん視点ではおじさん人確定なんだから
おじさん憂慮にはもっと反対して!?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時57分  2006/7/6(木)
結構早く戻れたのでよかったです。テープを聞いてきます
鷹野三四(検死) (15回目)   20時58分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
う〜ん、そうねぇ。
鬼だったら怖いなだけならだいたいそうなるわね。
それに葛西さんは初日あなたが占ったからK以下だしね。
答えてくれてありがとう。
発言とかを見て比較的信用できそうな印象を受けた順とかは…まぁ、言いたくない人もいるしそれは聞かないでおきましょうか。言っても平気なら言ってくれてかまわないわ。
もっとあなたの意見とかも聞きたいんだけど、ツッコミとか見つからない?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時58分  2006/7/6(木)
>知恵
んーまだ、わからないかな?ってところ。
今日の大石鬼隠しが大石が葛西を庇ってのGJもあるし、占いから鬼はないから、あっても、K。

ならば、今日の襲撃結果で判断したほうが楽だと思うから、今日は葛西を人だと思って処理することにしたんだけど
北条悟史(DM) (11回目)   21時0分  2006/7/6(木)
>沙都子
>故に鬼側であればステルス役に徹している鷹野さんではなく、あからさまに鬼側臭い監督から疑うのですわ。
うーん、考え方の違いかな。
寧ろステルスしている鬼のほうが怖いと思うんだけれどね。
鬼のスキルにも寄るけれど。

>鬼側は4人しか居ませんのに、6人で少ないなどという理屈はどこからきたんですの?
まず最初に圭一が初心者COしていることからSBに占いを回す可能性が低くなる。
次にDMペアを重視する人ならSBを占わないと言う前提なら自然に沙都子と僕の二人が選ばれることになる。
この辺の事も踏まえると鬼が誘導してきたのならもう少し票が偏っても良かったはずなんだよね。
まぁ、確かに富竹さんや圭一が入っているのが少し気になるけれど……
鬼の誘導があるとしたら、寧ろ鬼の誘導の目的は逆な気がするんだよね。
だから、レナ→沙都子、梨花→悟史と言う組み合わせには意味はなさそうかな?
逆でも鬼は良かった可能性の方を僕は疑っているね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時2分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん

じゃあレナちゃんに沙都子ちゃんを占わせようとした人の中に鬼が4人居ると思っているのかい?
それとも梨花ちゃんに悟史君を占わせようとした人の中に鬼が居ると言う事なのかな?

むしろ悟史君と梨花ちゃんが両鬼であったとしたらこの二人は票をあわせるとあからさまに浮く可能性があるので芋づるを避ける為にどちらかはあえて外すのが普通ではないかとも考えられるけれど?


じゃあ入江先生の判断について聞くけど、どこがそんなに怪しいと思うのかな?僕にはまだどちらも同じ程度の心証なんだけど?
入江京介(検死) (11回目)   21時3分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん(15回目)
にーにー鬼梨花鬼側と合わせて検死を疑った際に鷹野さんはステルス役となっている、ということですわ。

おかしいですね。悟史君と古手さんが鬼側で、
検死の鷹野さんがステルス役、それで私が鬼とすると、
詩音さん鬼がないということになりますよね?
しかし、そうなると魅音さんの共感についてはどう説明を?
この場合、魅音さんが嘘をついていないのであれば、
鬼側が五人になるのですが、それはどう考えているのですか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時3分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
>なるべくたくさん話を聞きたいの。
とは?

>知恵先生
>急いで帰ってきてくれることを願います。
おかげさまで帰ってこれました。(笑
葛西辰由(警備) (12回目)   21時3分  2006/7/6(木)
50分前提出ですと、恐らく10時を過ぎて戻られる前原さんが
まず間に合いませんね・・・
彼がなるべく早く戻って来て下さることを祈ります。

>沙都子さん
鬼側の意図である可能性については理解しました。
ただ、白ペアを作りたいという考え方の方は結構いらっしゃると思います。
ですので、「レナ占いが沙都子なら悟史で」という方が増えたのは
私はそれほど不自然には思いません。元々悟史さんの得票数も多かったですし。

まあ、考え方の違いでしょうかね。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時4分  2006/7/6(木)
あ、入れ違いましたね。よかったです。

>前原さん
これから頑張って発言して下さることを望みます。
貴方の発言や考え方をもっと知りたいですので。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時5分  2006/7/6(木)
>古手さん
ちょっと言い方が悪かったです、ごめんなさい。
葛西さんはあなた視点で鬼はありえないのに、恐怖感がないというのはおかしいだろうと思ったんですよ。
K警備はK憂慮したら負けという場合でない限り怖くないと私は考えているので。
今日の葛西さんは人と思って処理するのは正しいと思います。

早く葛西さん襲撃されるかGJしてくれないかな(酷

>前原くん
おかえりなさい。
投票時間に間に合ってよかったです。

>葛西さん
今日も私集計手伝ましょうか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時5分  2006/7/6(木)
>キャシー
なんとか間に合いましたよー(笑
迷惑かけてすみません。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時5分  2006/7/6(木)
>知恵先生
えっと、明日人負けがありえると判断しましたら対象は魅音さんか検死で、葛西さんKの可能性を考えなければ素直に魅音さん代行だと思うのですけれど。
明後日以降の話をされているのなら勘違い申し訳ないですわ。



>魅音さん
そろそろ良いかなーと思うのでぶっちゃけますけれど、多数決で検死憂慮通るとは思っていませんわ。
通る可能性があるのはわたくし頭首だけだと思っていましたし、もしそうなっても必ずしもやるつもりではありませんでしたわ。
SBについては特別心象がいいわけではありませんけど、状況から若干SBのほうが人っぽく思っていますわ。
ちなみに明日以降情報不足で葛西さん憂慮となったときにSBがいたほうが警備を絞れるっていうのも残そうと考えた要素としてありますわね。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時7分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>表まとめ
お願いしたいのは山々ですが、どうも喉が厳しそうですので
ちょっと今日はお願いしづらいな、というのが本音です。

他にやってくださる方がいらっしゃるととても有難いのですが
どなたか、やっても構わない、という方はいらっしゃいますか?
鷹野三四(検死) (16回目)   21時8分  2006/7/6(木)
>魅音ちゃん
昨日反対よっていう話をしてたんだけど、村視点で情報がでるならありだといわれちゃうと村への貢献が一番だから迷っちゃった…。
土壇場でどうのこうのになるとややこしいかららしいんだけど、検死視点からはやっぱり納得しかねるんだけど、いい説得材料が見つからないというか私が証拠として確実に主張できるのが検死の判定だけになっちゃうから弱いのね。いざ、そういう状況になったら襲撃先とか投票とかの引っ張ってこれるところから頑張るわ。
でもたぶん、あなた憂慮は今日ないんじゃないかしらね?
なんか検死憂慮とか出ちゃってるからね…orz
こまかい訂正すると、私というか検死視点であなたが人確定したわけじゃないわよー。可能性が低いとはいえ、園崎両鬼で割ったのかもしれないからね。まぁ「ほぼ」人だろうから人確定とそんなに変わらないかしら。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時8分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>早く葛西さん襲撃されるかGJしてくれないかな(酷
いや、さすがに警備が直接襲撃されるのは喜ばないで下さいよ。
個人的には辰由にはGJですら*んでほしくないんだからね(微RP)

>圭一君
やぁ、間に合ってよかったね。待ってたよ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時8分  2006/7/6(木)
>葛西さん
表纏め僕がしましょうか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時9分  2006/7/6(木)
>葛西さん
さっきは迷惑かけたので、僕表まとめやってもいいですよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時9分  2006/7/6(木)
>知恵
みぃ、こっちも言い方が悪かったのですよ。
あれは、K=人と見たのですよ。
>早く葛西さん襲撃されるかGJしてくれないかな(酷
同意なのですよ。(酷

>鷹野
特に…ボク的にひっかかるものはないのですよ。

しいていえば、沙都子が孤軍奮闘気味?なのですよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時11分  2006/7/6(木)
>監督
また、勘違いさせてしまったようですわね。
監督鬼ならあからさまに動いている、鷹野さん鬼ならステルス役としてうごいている。これらは同一配置への推理ではありませんわ。
詩音さん、にーにー、梨花の配置の四人目として検死それぞれを考えた場合の推理ですの。


>葛西さん
考え方の違いですわね。
初日にDM以外が占いでペアにこだわる必要を感じませんので。
それこそ、にーにー以外は富竹さんなり知恵先生なりにもっと票が移った方が自然に思えますわね。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時13分  2006/7/6(木)
うーん…SBが両方人に見えてきて魅音さん憂慮でもいいような気がしてきました…どうしましょう…時間は迫ってきてます…


>沙都子さん
すいません、その明後日以降の話です(苦笑

>葛西さん
…ふられちゃいました;−;
いえ、冗談ですよ?(笑
喉を気遣ってくださってありがとうございます。
自分でも気付いてませんでした><

>富竹さん
直接襲撃は喜ばれたことじゃないですけど、生きたまま残られるよりはずっとマシだと思っていますので。
お2人の愛の前には辛い事実でしょうが、生き残り警備ほど対処に困る存在はありません。葛西さんがこの先ずっとずっと生きているようでしたら富竹さん、覚悟をなさってくださいね…!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時13分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
>村視点で情報がでるならありだ
村視点で情報を出したいならおじさんのことを憂慮するよりは
知恵先生に代行を打ってもらった方が情報になると思うよ。
憂慮して人判定出ても村視点では情報にならないしね。
>園崎両鬼で割ったのかもしれない
園崎両鬼で割るのは可能性としてかなり低いと思うな・・・。
いきなり初日から鬼を差し出す必要もないし、
あまり長く生きていれば疑われるだろうしね。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時15分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>古手さん
・・・私に早く*ねというように聞こえますがw
まあそれが私の仕事ですのでね。出来たらGJして*にたいですよ。

>ジロウ
ありがとうございます。ですが、警備道とは*ぬことと見つけたり。
私が*んでもむしろそれは情報が増えて村視点では良いことかと存じます。

>悟史さん
>前原さん
立候補ありがとうございます。
前原さんの気持ちはとても有難いのですが、
恐らく纏めに関しては不慣れですと時間がかかるかと思います。
悟史さん、お願いできますでしょうか。
北条悟史(DM) (13回目)   21時15分  2006/7/6(木)
>沙都子
>初日にDM以外が占いでペアにこだわる必要を感じませんので。
DMも発行されればそれなりの縛りにはなるよ。
偽DMなら偽DMで、どういった意図があるのとか考えられるしね。
そういった意味では白DMペアを作るのは意味があると思うよ。
まぁ、考え方の違いだと言われればそれまでだけれどね。


>富竹さん
え!
人警備って
GJ>直接襲撃>生存>憂慮
と言う順番で喜ぶもんじゃないの!?(酷
入江京介(検死) (12回目)   21時16分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
なるほど、そういうことですか。
一応理解しましたよ。
まあ、私視点ではあからさまに鬼のように動いているとは、
全く思っていませんがね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時16分  2006/7/6(木)
>富竹
警備は盾なのですよ!
GJは盾が反撃機能を使っただけなのですけど、
巫女や検死、代行などの代わりに襲撃を引き受けるのが盾なのですよ!

使い捨てで、地球に悪いのですけどね…警備、リサイクルできないですかねぇ(酷

>葛西
み?みぃ〜(あせあせ)
GJ目指すのですよ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時16分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
う〜ん…梨花ちゃんはレナを疑っているんだね……。

帰ってきたんだよ。
あと30分ちょっとで案の提出だね。了解です。
北条悟史(DM) (14回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>葛西さん
了解しました。
表纏めは僕が引き受けますね。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>圭一くん
あなたは憂慮候補だから
今日できるだけたくさん何でもしゃべって
こう、オーラを見せてほしいのよ(コラ
ん〜、そうね。話題提供…。
今日の憂慮に検死や魅音ちゃんが上がるのをどう思うかとか聞かせてほしいわ。それぐらいしか思いつかなくてごめんなさいね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>キャシー
はい。他にいればぜひそいつにと思ってたので。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>知恵先生
>>知恵先生
>昨日の憂慮投票には大きな差がありました。
>ほとんどの人が詩音さんを怪しんで投票したのに、詩音さんは白でしたっていうのは検死判定に疑問を感じる人が多くいると思います。
いや、そんなことないと思うけど?
昨日の表の偏りからおじさんのことを怪しんだ人も多いと思う。
実際知恵先生もそうなんじゃない?

>また、検死で詩音さんに人判定して、今日魅音さんを憂慮することになった場合、私が代行を飛ばせば検死両鬼はすぐにバレます。
まぁ確かにそうなんだけど、人知恵が2日目に憂慮先代行をする可能性は低いと思うんだけど。
それを考慮に入れれば普通の作戦だと思うよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>知恵さん
まぁ直接襲撃でも巫女が生き残って占い結果を伝えてくれるんですから
村視点情報が出るし・・・諦めなきゃ・・・って、分かってるんですけどね。
(マジメな話にRPは「混ぜるな危険」でしたね。申し訳ない。)
北条沙都子(DM) (19回目)   21時17分  2006/7/6(木)
>梨花
むー、それはわたくしが一人で空回りしている、ということですかしら…
むー…


>知恵先生
昨日散々安全策を推し、今日検死憂慮を推して見せたわたくしが言うと誘導臭いですけれど、魅音さんを疑うのであればほぼ必然として検死疑うことになりますわよ?
であれば魅音さん憂慮でなくて検死を憂慮し手を早めるのもありだと思うのですけれどそこのところはどうですの?


>にーにー
悲しいことにDMをやっているわたくしたち以外の視点ではその能力は重視されないのですわ。
さらにいえば今回は共感割れで初日DM憂慮ではありませんし。
ですので普段より余計にペアにこだわる必要を感じませんわね。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時18分  2006/7/6(木)
>レナ
…人だといいけど、鬼だったら怖いから疑っておこう。
がボクの基本スタンスなのですよ。

大丈夫、今日いきなり「レナ憂慮なのですよ!」とか冗談でしか言わないのですよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時19分  2006/7/6(木)
>沙都子
み?違うのですよ。
沙都子が一人で検死憂慮という武器で風車に向かっていってるように見えるっていうことじゃないのですよ。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時20分  2006/7/6(木)
>検死憂慮・魅音憂慮
今日の時点では反対なんだよ。
人だった場合、大きな無駄になってしまうと思うからね。

>これからの展開について
今日は、SBのうちのどっちかから憂慮を決めようと思っているんだよ。占いは、生き残りSBと検死が範囲だね。
今晩、葛西さんがGJしてくれるのが理想かな。
そして、明日も鬼判定が一つも出なかったら、知恵憂慮にしようかな
って思っているんだよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時22分  2006/7/6(木)
>魅音さん
いえ、私は魅音さんの代わりにいらっしゃった茜さんの発言を人っぽいと感じ、詩音さんを怪しいと思って憂慮に挙げました。
また、魅音さん憂慮に挙げたのは詩音さんを含めてもたったの2人。
ほとんどの「人」が怪しいと思っていたということでしょう。
鬼側が組織票を使ってこなかったのかきたのか、という意味での票の偏りの疑いは持ちましたが、魅音さん本人を怪しみはしていません。
両検死−魅音のラインは考慮に入れていますけどね。

私が二日目憂慮先代行をするかしないかはその日の気分次第でs(ぐしゃ
本気で両検死を怪しんでいる状況なら、魅音さんを怪しんでいなくてもするかもしれませんよ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時22分  2006/7/6(木)
>検死憂慮と魅音ちゃん憂慮

僕もこれは反対だね。検死は占いを希望するよ。
魅音ちゃんに関しては・・・あんまり怪しければ代行はアリかもだけどね。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時22分  2006/7/6(木)
>監督
そうですわね、そこであからさまに鬼にみえるように動いていると思うなんていう人も鬼も居ませんもの。
でも、それを信じてもらえるかは監督次第ですわ。


>梨花
ひどいですわ!!
わたくしは道化(ドンキホーテ)じゃあありませんわ!!
…ドンキホーテですわよね…?(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時23分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
ああ、そういう意味なんだね。
分ったんだよ〜。

>沙都子ちゃん・悟史くん
レナは、DM能力重視派だけれど、今回に限っては、微妙に占いの手が遅い事から、残すのは片ペアだけでいいかな、って思うんだよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時23分  2006/7/6(木)
>魅音ちゃん
>知恵先生に代行を打ってもらった方が情報になる
それも言ったんだけど、どちらかが確実に1人は鬼なんだから
今のうちにローラーしておけばいい。代行を魅音ちゃんに使うのはもったいないって言われたわ。たしかね。昨日のテープを聴いてもらったらわかるわ。
>園崎両鬼で割った
えぇ、可能性は低いし、メリットも薄いからほぼないとは思ってるわよ。割らなくてもそのうち憂慮されちゃうでしょうしね。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時24分  2006/7/6(木)
>古手さん
勿論です。GJが警備の花道ですから。

>悟史さん
表纏め、宜しくお願いしますね。

>前原さん
そうでしたか。
全員の意見をじっくり眺める良い経験になると思うので
もう少し状況に余裕がありそうなら貴方にお任せしたかと思いますが
・・・申し訳ありません。
またチャレンジしてみて下さいね。
前原圭一(DM) (11回目)   21時24分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
>今日の憂慮に検死や魅音ちゃんが上がるのをどう思うか
う〜ん。僕的には魅音は鬼じゃないと思ってるんですね。
(全くの推測ですが)詩音が鬼だったと。そう考えているんです。
検死については片鬼ってのはあると思うんですが、どっちが
どうだってのは無いので検死を憂慮にするなら心証だけで
決まってしまうのでは?そこに誘導が入ってくるかもしれませんし。
とはいっても現状それくらいしか怪しいところが無いんでしたら
検死憂慮でもいいのでは?と思います。
北条悟史(DM) (15回目)   21時25分  2006/7/6(木)
>沙都子
ふむ……
そんなことは無いと思うけれどね。
白DMペアは終盤まで襲撃先を減らしてくれるわけだし、そもそも巫女が今日抜かれないと言う保障も無いから、初日でDMペアを作ることは十分にメリットはあるしね。
だから安全策を今日急いで取るよりは巫女が生きている間に検死占いを済ませておきたいかな。
検死は鬼判定二つで安全策憂慮対象になるしね。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時25分  2006/7/6(木)
>レナちゃん
知恵さんを今日の憂慮候補に入れていないのはなぜ?
なんとなく予想できないでもないのだけど、一応聞かせてね。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時25分  2006/7/6(木)
>沙都子さん
魅音さんを疑って憂慮するのではありません。
占いを早く回らせるためにするのです。
かつ、SBが両方人っぽいのでどうせならペアで残しておこうということですね。魅音さん自身も鬼っぽいわけではありませんが、検死が怪しい状況だから一応疑わざるを得ないというところです。
魅音さんが疑わしいから検死も疑わしいのではなく、検死が疑わしいから魅音さんもやや疑わしいのです。

その検死には夕方ごろでしょうか?にも言いましたが、占いを飛ばすほうがいいと私は考えています。
鬼判定が出ようと人判定が出ようと、私の代行能力を上手く使えば対応はできると信じてのことですが。
北条悟史(DM) (16回目)   21時27分  2006/7/6(木)
>魅音憂慮
今日の所は僕も反対だね。
園崎SSを考えなければ人の可能性がそこそこ高いし無理に憂慮に押すほど怪しいわけでもない。
だから、今日は反対だね。
北条悟史(DM) (17回目)   21時29分  2006/7/6(木)
>圭一
うーん、圭一視点なら知恵先生憂慮もありだと思うけれど、その辺の所はどう考えているのかな?
寧ろ、検死を憂慮するより知恵先生憂慮の方が安全策に近いと思うけれどね。
明日以降は葛西さんが*んでいる可能性があって安全に憂慮できる保障が無いからね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時32分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
まだ葛西さんが生きているから、なんだよ。
1、代行暴発で、BJが起こって、両方人だったなんて最悪なんだよ。
2、知恵K葛西GJとか起こったら、真相が分らなくなってしまうんだよ
3、最悪の場合、「憂慮・代行・襲撃・撃退」で、四人の*者が出るから困るんだよw

こんな感じかな。あとは、単純に、現時点で知恵>SBだからだね。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時32分  2006/7/6(木)
>魅音さん憂慮
今日の時点で賛成は出来かねます。
検死に、状況的に余程怪しい点があれば別でしょうが
占いも出ていない今、まったくのグレー状態です。
心証と、可能性があるという怪しさだけで検死を疑い
魅音さんを憂慮に持っていくのは、まだ時期尚早でしょう。
やるならば検死に占いが回ってからがいいと思います。

>ALL
あと10分弱で投票時間です。意見の用意をお願いいたします。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時32分  2006/7/6(木)
>にーにー
他の方たちは作れるならそれはそれで程度に考えてることがほとんどですわ。本気でペア作りを有効活用使用とはほとんどしませんのよ…ああ、異世界の記憶が…
さておいて、憂慮占いの関係から昨日ペアで占おうとしなくてもペアそのものは今日の占いと合わせて作ることができますわ。
初日は一番占い結果を出せる可能性が高い、であれば気になるところを優先するのが当然だ、とわたくしは考えますわ。

あと、にーにーは安全策について甘い気がしますわ。Kの可能性がある相手では安全策にはなるとは限らないのですわよ?
知恵先生が居なくなっていれば問題ありませんけど、今はその兆候はありませんし。


>知恵先生
んー、占いの手を早めるならそれこそグレー憂慮のほうが明日判定済みは多くなりますけれど、この齟齬は、検死に対する考え方の違いが原因でしょうかしら…?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時32分  2006/7/6(木)
>知恵先生
>本気で両検死を怪しんでいる状況なら、魅音さんを怪しんでいなくてもするかもしれませんよ?
マジですか!!(汗
まぁ検死だとKに当たる可能性もありますしね。
村視点では仕方のないことだと思います。
まぁ素直に受け入れる気はありませんがw
今日両検死を占って全部人判定ならば
【巫女ー魅音ー検死ー検死K】
の配置しかないのでかなり配置は絞られるでしょう。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時33分  2006/7/6(木)
>魅ぃちゃん
……ちょっと…配置配置www
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時33分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>占いを早く回らせるためにするのです。

それって結局はグレーが減らないと思うんだけどどうかな?
検死両鬼をそこまで疑っているのかな?もし片巫女片検死が鬼なら、
占いの当て方によってはどちらが鬼か判別がつかなくなる上に人である魅音ちゃんを失ってしまう事になって村にとって損失になると思うんだけど?
前原圭一(DM) (12回目)   21時34分  2006/7/6(木)
>悟史
>明日以降は葛西さんが*んでいる可能性があって安全に
 憂慮できる保障が無いからね。
それは知恵先生を憂慮するときに警備がいないと代行されて
危険ってことだよね・・・?僕の視点から見ると絶対白って
言い切れる人はいないから今後のことを考えて知恵先生でも
いいと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時35分  2006/7/6(木)
>魅ぃちゃん
【巫女ー詩音ー検死ー検死K】
これだけだとは限らないと思うんだよ。
現時点では、SBも知恵先生も(巫女が鬼だったら)巫女に占われた人
も配置に入りうるね。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時35分  2006/7/6(木)
>レナ
あれ?なんか間違ってる?
知恵留美子(代行) (23回目)   21時36分  2006/7/6(木)
あと10分ないんですか…!
急いで案作ります…が…魅音さん憂慮って人はいないんでしょうか…
SBがどちらも鬼っぽくないと感じた私はここで安全策を使ってしまいたいんですけど…みぃ。

>沙都子さん
うーん。
もしかしたら今日検死に襲撃がいくかもしれませんし。
検死についてはもう一日様子を見たいというのが本音ですね。

>魅音さん
>今日両検死を占って全部人判定ならば
>【巫女ー魅音ー検死ー検死K】
>の配置しかないのでかなり配置は絞られるでしょう。
両検死鬼の配置は、ですよね?(汗
それならば私のセブンが大活躍の巻〜!ですよ!!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時36分  2006/7/6(木)
>魅音ちゃん
【巫女・検死・詩音・?】もありえるんだよ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時36分  2006/7/6(木)
テスト終わったー。それはいいんだけどみんな
場数踏んでんなぁ・・・考え付かないことをさも当たり前のように
ばしばし指摘されるよ・・・
園崎魅音(共感) (11回目)   21時37分  2006/7/6(木)
>レナ
あぁ、さっき鷹野さんに言ったのは、
【明日全白判定なら魅音安全策憂慮】
ってところから来てるんだよ。
もし両検死が占われて、おじさんが鬼になる可能性があるのは
あの配置だけだからね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時37分  2006/7/6(木)
>魅ぃちゃん
……あれ?
…………あ、間違っていたのかな…かな?
【巫女ー魅音ー検死ー検死K】って、「魅音が鬼だった場合の配置」?
ごめんね…てっきり、違うものだと思っちゃったんだよ…
北条悟史(DM) (18回目)   21時37分  2006/7/6(木)
>沙都子
うーん、少なくとも僕は他の役職でもDMペアは一つは欲しいと思うけれどね。
結局村ごとの判断も絡むから難しいけれどね。
それと今日巫女が襲撃される可能性は考えていないのかな?
昨日よりは可能性が高くなっているはずだけれどね。
だから、昨日の段階でペアを作ろうとするのは不自然じゃないよ・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時38分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
なんか微妙にちぐはぐに感じるところがあったから、ね。
圭一くんは初めてなこともあって判断つけがたかったのだけど、
比較的白じゃないかと思ってる。
DM能力を活かすか代行かでだいぶ迷ったのだけれど…

【占い】
今の心証はレナ>梨花ね。
だから、梨花ちゃんに私を占ってみてほしいわ。
っていうか、早く占いもらって疑いなくしたいわよ!

【警備】
今日は巫女固定ねぇ。梨花ちゃんとレナちゃんのどちらか
というか、キャシーオーラで2人とも守っちゃってほしいわ。

【代行】
まだ今日使わなくてもいいと思うわね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時38分  2006/7/6(木)
>魅音ちゃん
あ・・・ごめん。僕も読み込めてなかったね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時39分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
古手梨花(巫女) (14回目)   21時39分  2006/7/6(木)
魅ぃ憂慮は…魅力を感じますが、みぃ?なのですよ
北条悟史(DM) (19回目)   21時39分  2006/7/6(木)
>圭一
一応了解。
つまり、信用してるわけでも疑っているわけでもないと言うことだね。
北条悟史(DM) (20回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封

今日の憂慮は圭一で。
理由は知恵先生憂慮も考えたけれど圭一もそこまで残すほどに多弁に感じられなかったからかな?
占いは検死両占いで。
独断で富竹さんを占うのもありですが、相方のいないDMは憂慮、襲撃候補なので放置しても問題ないかと。
代行は今日の所は封印してください。
撃つのなら理由もしっかりとお願いします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
なんか微妙にちぐはぐに感じるところがあったから、ね。
圭一くんは初めてなこともあって判断つけがたかったのだけど、
ジロウさんのほうに違和感を感じたからね。
DM能力を活かすか代行かでだいぶ迷ったのだけれど…

【占い】
今の心証はレナ>梨花ね。
だから、梨花ちゃんに私を占ってみてほしいわ。
っていうか、早く占いもらって疑いなくしたいわよ!

【警備】
今日は巫女固定ねぇ。梨花ちゃんとレナちゃんのどちらか
というか、キャシーオーラで2人とも守っちゃってほしいわ。

【代行】
まだ今日使わなくてもいいと思うわね。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任

前原さん、申し訳ありません。
グレー憂慮で多弁を残したいと思い、苦渋の決断です。
占いは検死をお願いしたいです。
現時点で検死の心証が大差ありませんので、勘で申し訳ありません。
警備対象に関しては黙秘権を使わせてください。
出来ればGJして*にたい、いや、絶対にGJして*にたい!

代行は知恵さんにお任せします。
「撃つなら警備とかち合わないところに」という意見を信頼します。
BJなんて嫌ですからね?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封

憂慮は、富竹の方が印象があったからなのですよ。

占いは、入江と鷹野でどっちの方を確実に知りたいか?で鷹野の方が知りたいと思ったから鷹野なのですよ。

警備はとりあえず、巫女、99%巫女襲撃がない!といけれるのでしたら、ほかも守ってほしいのですよ。

代行は、打つのですか?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|富知|検死|巫女|封

理由後述
鷹野三四(検死) (20回目)   21時40分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
なんか微妙にちぐはぐに感じるところがあったから、ね。
圭一くんは初めてなこともあって判断つけがたかったのだけど、
ジロウさんのほうになんか違和感を感じたからね。
DM能力を活かすか代行かでだいぶ迷ったのだけれど…

【占い】
今の心証はレナ>梨花ね。
だから、梨花ちゃんに私を占ってみてほしいわ。
っていうか、早く占いもらって疑いなくしたいわよ!

【警備】
今日は巫女固定ねぇ。梨花ちゃんとレナちゃんのどちらか
というか、キャシーオーラで2人とも守っちゃってほしいわ。

【代行】
まだ今日使わなくてもいいと思うわね。
前原圭一(DM) (14回目)   21時40分  2006/7/6(木)
>悟史
うん。まあみんなより圧倒的に場数少ないから浅い考えに
なっちゃうんだよね・・・
園崎魅音(共感) (12回目)   21時41分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封

理由後述
知恵留美子(代行) (24回目)   21時41分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘

憂慮はSBを人っぽいと見ての安全策です。魅音さんごめんなさい。
*票になっちゃうかもしれませんが、私はこれが一番いいと思いました。
SBから選べというなら発言の濃い富竹さんは残して前原くんを憂慮に推させていただくつもりです。

占いは両検死に。
鷹野さんが古手さんにグレースケールを聞いていたことから、二人そろって鬼は無さそうだと思ったのでこうしました。
今日の独断占いは勘弁してください。

警備は巫女横です。頑張ってGJしてください。
出来ればもう明日以降はあなたと会いたくありません(酷!

代行に関しては秘密☆です。
前原圭一(DM) (15回目)   21時41分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江京介(検死) (13回目)   21時41分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|入江|鷹野|巫女|封

理由は後述で。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時41分  2006/7/6(木)
>知恵先生
んー、検死が今日襲われていない以上その可能性は低いとわたくしは思うんですけれど、これも考え方の違いでしょうかしら?


>にーにー
巫女襲撃は大きな情報ですわよね?
であれば白DMペアがつくりにくくなる、というのは些事に思えますわ。
優先順位として「できたらいいな」程度ですので。
気になる対象に占いを当てるほうが優先したいですわね、わたくしは。
…それに、今回に関してにーにーは優先して占いを当てなくても生き残ってくれそうでしたし(ボソリ
古手梨花(巫女) (16回目)   21時41分  2006/7/6(木)
>鷹野
キャシーオーラは最高なのですよwww

でも、キャシーオーラならきっと、10人だって守れるのですよ!(守りすぎ
北条沙都子(DM) (23回目)   21時42分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|知恵|富竹|巫女|任
まぁ、どうせ通らないでしょうけれど、監督憂慮推しですわ。
やはり発言に違和感がありますのよね。
こういう違和感を持った相手は余裕があるうちに憂慮に推すことにしていますの。
占いについては敢えて鷹野さんを外しつつグレーの発言力順ですわ。
組み合わせについては半分勘半分はどっちをどういうラインにしたいかって考えて決めましたわ。
警備代行については補足の必要は無いと思うので割愛ですわ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時42分  2006/7/6(木)
【憂慮】
憂慮はちょっと僕が押すのは変かもしれないけれど圭一君かな。
理由はグレーのうち検死は真にしろ偽にしろ情報が出てくるから憂慮するのは早いと思うし、白判定警備も明日以降で構わないと思う。
となると知恵さんか圭一君(+魅音ちゃんも)しか居ないんだけれど
知恵さんは疑っているとは言うものの人だった場合はこれだけ推理して発言してくれる人は村にとって戦力だよね。
もちろん代行能力も含めて、ね。

【占い】
どちらでも構わなかったんだけど、梨花ちゃんは怪しいほうを占いたいタイプみたいだから検死を当てたよ。レナちゃんには僕と知恵さんをお願いするよ。今日も範囲なのはどちらを占うかというのも充分情報になりえると思うからだよ。

【警備】
巫女死守でお願いするよ。
あぁ、君の武運を心から願っているよ。

【代行】
申し訳ないけれど封印をお願いします。
北条悟史(DM) (21回目)   21時42分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
富竹|圭|富知|検死|巫女|封
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫女|封

集計完了
知恵留美子(代行) (25回目)   21時43分  2006/7/6(木)
>富竹さん
グレー自体は減りません。
ただ、共感が割れているので三日目が鉄火場になることはないでしょう。
ですから順番が普通と逆転しているだけで特別な問題はないと思うのですが…。
疑っているのは両検死…というのは…うーん…
検死は怪しいです。正直疑ってかかってます。でも人かもしれません。
なら早めに占い結果出しておけば後々便利じゃないですか。
片巫女片検死鬼で判断がつかなくなるなら代行使いましょう代行。

>沙都子さん
巫女の占い対象になるなら今日の襲撃は不思議じゃないと思います。
…まぁ…あんまり考えてませんけど(ぁ
葛西辰由(警備) (19回目)   21時43分  2006/7/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫女|封
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封
沙都|入|知恵|富竹|巫女|任
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
富竹|圭|富知|検死|巫女|封
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘

>悟史さん
纏めお願いいたします。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時43分  2006/7/6(木)
【憂慮】圭一
発言が少なくて判断が難しかったからだね。

【占い】レナ→入江、梨花→鷹野
今日は両検死占いで。
情報面を優先してるよ。

【警備】巫女
検死が襲撃される可能性もあるけどそれはそれで情報になるし、
巫女を守ってもらいたいね。

【代行】封印
まだ警備も生きてるから人同士でBJしたらまずいし、
明日以降に残しておいてほしいな。
北条悟史(DM) (22回目)   21時43分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
富竹|圭|富知|検死|巫女|封
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫女|封
沙都|入|知恵|富竹|巫女|任


数え間違えた_| ̄|○(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時45分  2006/7/6(木)
>理由
【憂慮】圭一くん
初めから、SBのどちらか憂慮にするって決めていたんだよ。
千恵先生を憂慮候補から除外した理由は、前を見てね。
それで、SBを比べてみると、発言の質・量共に富竹さんの方がCOOLだな、と判断したんだよ。
だから、圭一くん憂慮だね。

【占い】富竹さんが単体になってしまったから、はっきりさせておきたいんだよ。検死は、これからの展開で安全策憂慮もありうるから、とりあえず片方梨花ちゃんにおまかせ。
明日になっても、レナが生きていたら、占わなかったほうを占いたいかな。

【警備】巫女にお願いします!

【代行】葛西さんとかち合わない程度に、お任せなんだよ〜♪
ななこGOGO!!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時46分  2006/7/6(木)
>三四さん
あれ、三四さんだけは僕憂慮なのかぁ・・・。
うーん。僕、そんなちぐはぐな印象を与えるような発言をしたかな?
後学のためにどの辺りか詳しく教えてもらえると嬉しいんだけど。

辰由ばかり撮影したからってすねないで欲しいなw
北条沙都子(DM) (24回目)   21時46分  2006/7/6(木)
>にーにー
ひどいですわ…わたくしを仲間はずれにするだなんて…
それは票数的には数えなくても大勢に変化は与えないでしょうけれど…ふぇえええええん(;ヮ; )
前原圭一(DM) (16回目)   21時47分  2006/7/6(木)
今日死ぬことに決まったね。もっと意見を言えたら
良かったんだけど。まあ仕方ないと思うよ。

憂慮は悟史の意見について返した返答のまま。

占いは検死だね。逆でもかまわないよ。

警備ももちろん巫女だね。

代行はまだ判断つけにくいから封印。

ってとこかな。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時47分  2006/7/6(木)
発言力からいけば残すのはジロウさんなんだけどね。
私の投票はどうやら死票っぽいわね。

>知恵さん
>鷹野さんが古手さんにグレースケールを聞いていたことから、
>二人そろって鬼は無さそうだと思ったのでこうしました。
あら、そうとられたのね…。
もっとしゃべって判断材料がほしかったから、こう、なにか話題を提供しようとした結果がグレースケールっていう…ね。

>梨花ちゃん
魅音ちゃん憂慮のどこに魅力を感じるの??
古手梨花(巫女) (17回目)   21時48分  2006/7/6(木)
>沙都子
(なでなで)落ち着くのですよ。きっと、あのにーにーは本当のにーにーではなく、「偽・にーにー」なのですよ(なでなで)
北条悟史(DM) (23回目)   21時48分  2006/7/6(木)
【憂慮】圭一6、知恵2、富竹1、知恵1、魅音1

【占い】
レナ:入江6、鷹野2、富知1、富竹1、知恵1
梨花:鷹野6、入江2、検死2、富竹1

【警備】
巫女10、秘密1

【代行】
任意3、封印7、秘密1

各二の願いします
古手梨花(巫女) (18回目)   21時49分  2006/7/6(木)
>鷹野
先延ばし感

現状は一切変わってない。むしろ、悪化してるのに、「鬼は一人確実に憂慮できた」という感覚だけがもたらされるところ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時49分  2006/7/6(木)
それにしても梨花ネタ発言が多いですわねぇ。
片鬼なら梨花という予想になってくれればいいのですけれど。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時49分  2006/7/6(木)
>悟史さん
ありがとうございます。
表にしますので少々お待ちください。
北条悟史(DM) (24回目)   21時49分  2006/7/6(木)
>沙都子
ごめん。
寝ぼけて、数え間違えていたよ。
名前でなく行で数えていたから(汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時49分  2006/7/6(木)
>圭一くん
もし、人だったらごめんね……。
でも、これからの時間、ヒントを残す意味で頑張って発言してほしいんだよ……だよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時50分  2006/7/6(木)
>知恵先生&梨花ちゃん&富竹さん
この村は両検死から詩音に鬼判定出てるのに、
2日目からおじさんを憂慮しようとする人が多いみたいだね(汗
こんな村あんまり見たことないからびっくりだよ・・・。
おじさん視点では確実に人憂慮になるから悪手以外のなにものでもないんだけど・・・。
まぁ明日の占いとかに期待かな。
入江京介(検死) (14回目)   21時50分  2006/7/6(木)
憂慮は正直な話SBは人っぽいと思うし、
かといって知恵先生が鬼とも思えなかったんですが、
どちらかというと、私はDMペアは重視していますので、
通らないと思いましたが知恵先生にしました。

占いはライン的に梨花ちゃんと検死のラインを、
疑われていましたので、こうなりました。
これで、結果が出ればその疑いも消えるでしょうし。

警備はまあ当然ですね。

代行は今回は封印していただきたいです。
必要になるときが来るかもしれませんので。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時51分  2006/7/6(木)
>ジロウさん
うふふ、すねてなんかないわよ(にっこり
あの配置で大石さん襲撃が不思議とか、両巫女が人にみえる〜って早くから言ってたことが主ねぇ。
発言力はジロウさん>圭一くんだったからこそ、
鬼でありえるとしたら圭一くんよりジロウさんっぽいかなぁって。
DMに鬼がいると考えることが今の状況じゃなかなか難しいけど、ありえないことじゃないからね。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時51分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|圭|入江|鷹野|巫女|封

・・・と、あっさり出来てしまいましたw
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時51分  2006/7/6(木)
>圭一君
人っぽいとは思うんだけど・・・ごめんよ。
もう少し時間があるから君の推理や意見を話して欲しいな。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時51分  2006/7/6(木)
>にーにー
わたくしの憂慮票がやっぱり入っていませんわ_| ̄|○
そんなにわたくしの事が嫌いですの…?
それとも、梨花の言うように偽者なのですの…?


代行封印7票、ちょっと多いですわね。何故ですかしら…?
前原圭一(DM) (17回目)   21時52分  2006/7/6(木)
>レナ
ははは。ヒントを残せるほどしっかり考えられないよ・・・
そうだなぁ・・・
古手梨花(巫女) (19回目)   21時53分  2006/7/6(木)
>沙都子
(なでなで)

>悟史
憂慮のところに、知恵が二つあるのですよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時54分  2006/7/6(木)
>圭ちゃん
人っぽいとは思うんだけど、
圭ちゃん・富竹さん・知恵先生から憂慮って考えた時に
他の二人を憂慮に推せなかったよ・・・。
もし人だったらごめんね。
心証とかでもいいからできれば今思ってることを話してくれると嬉しいな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時54分  2006/7/6(木)
とりあえず今夜は梨花へ特攻して抜ければ検死結果人とかでしょうかしら。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時54分  2006/7/6(木)
>三四さん
ははは、なるほど。それは純粋に僕の考察力が足りないからだね。
それは今後も精進していこうと思うよ。ありがとう。

まぁ僕も三四さんの事、少し疑ってるからおあいこだね(ぇ
葛西辰由(警備) (22回目)   21時54分  2006/7/6(木)
【憂慮】
圭一:6 知恵:2 富竹・入江・魅音:1
【レナ】
入江:6 鷹野:2 富竹・知恵・富知:1
【梨花】
鷹野:6 入江:2 検死:2 富竹:1
【警備】
巫女:10 秘密:1
【代行】
封印:7 任意:3 秘密:1

一応自分でも集計してみました。
悟史さんの憂慮集計ミスには表作成時に気づきまして
確認しておりますので問題はありませんよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時54分  2006/7/6(木)
>葛西
セット完了だよ。
GJ頑張って!!!
知恵留美子(代行) (26回目)   21時55分  2006/7/6(木)
なんですか、私憂慮のお2人はどっちでもいーや的な考えで憂慮に挙げたんですか…orz

>鷹野さん
そう思われても鷹野さんには何も害はないと思うんですけど…(笑
何か不都合がありました??

>魅音さん
確実な安全策という意味では悪手ではありませんから…
通らなくて良かったですねといいますかなんと言いますか。
本当に安全策が必要になったらそのときは人柱になってください(>人<)

>葛西さん
憂慮、前原くんですね。
セットします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時56分  2006/7/6(木)
>梨花ネタ発言
なのよねー。私もそれで鬼かなと思ってくれることを願ってる

>検死人判定
入江先生と私で割っちゃう?
入江京介(検死) (15回目)   21時56分  2006/7/6(木)
>キャシー
とりあえずセット完了しましたよ。
北条悟史(DM) (25回目)   21時56分  2006/7/6(木)
>沙都子、梨花
……もっと早く気が付け僕……_| ̄|○
ごめん、本格的に見落としていた(汗
鷹野三四(検死) (23回目)   21時56分  2006/7/6(木)
あっさり決定しちゃったの?w
なんていうか圧倒的ねぇ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時56分  2006/7/6(木)
>葛西さん
お疲れ様なんだよ〜

さて…今日は、監督本を書くために監督をお持ち帰りぃ〜♪
どんなシュチュエーションがいいと思う?
眼鏡と白衣……はぅ……
古手梨花(巫女) (20回目)   21時56分  2006/7/6(木)
>葛西
セットしたのですよ。

キャシーオーラはやっぱり、2人まで?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時57分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
キャシーオーラは、富竹さんだけのモノなんだよ〜♪
北条悟史(DM) (26回目)   21時57分  2006/7/6(木)
>葛西さん
済みません。
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ない(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   21時58分  2006/7/6(木)
>レナ
Σ!

なるほどっ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時58分  2006/7/6(木)
うーん・・・僕と知恵さんがグレーで残る事になるんだね。

相方もいなくなることだし鬼に襲撃されやすくなるのかな。
でも僕を襲えばグレーが狭くなって首が絞まりそうだねぇ。
そういう意味では今日は僕占いでなくてよかったのかもしれないね。

さて、セット完了だよ!
DMが見れないのが残念だよ・・・。
北条沙都子(DM) (26回目)   21時59分  2006/7/6(木)
っていうか二日連続で憂慮がすっぱり決まりすぎですわね。
どうしても違和感を感じますわねぇ。これは。
負けへまい進している気がしてなりませんわ。


>圭一さん
理由は要らないので特に怪しく思っている人を二人あげてくださいまし。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時0分  2006/7/6(木)
>ジロウさん
えぇ、私ってば状況的に疑われるし、言い方下手くそだしね。
あまり人のこととやかく言えないんだけど、ごめんなさいね。
私ももっと精進するわ!

>知恵さん
ないわw ちょっと言ってみたかっただ・け★
でも、そういう見方されるんだぁ〜って意外だったのは事実よ。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時0分  2006/7/6(木)
言い忘れておりました。思えば昨日もですね・・・

各自、確実にセットをお願いいたします。
何度も確認して間違いのないようにお願いしますね。

>魅音さん
ええ、頑張ります。
・・・って、巫女固定じゃないですか!
巫女も大事検死も大事って、4人も守れませんけど私!

>キャシーオーラ
勿論ジロウのものです。
というのは置いておいて(酷)一人しか守れませんからね・・・
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時0分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん&レナちゃん
はははは。キャシーオーラは僕が独り占めしたらみんなに悪いからね。
そんなにキャシーが好きなら、写真集を買ってあげてくれないかな?

興宮の本屋で予約開始してるからね!w
前原圭一(DM) (18回目)   22時0分  2006/7/6(木)
巫女・検死のなかに少なくとも一人は鬼がいるんじゃないかなぁ?
僕的には検死より巫女が怪しいと思ってるよ。占いの結果と、
襲撃先にもよるけど。なんでかってゆうと鬼は俺を憂慮に
反対する理由がないと思うんだよね。信用を得るためってのも
あるかも知んないけどすこしリスクが高いようにも思う。
だから検死は人かなぁ・・・なんて思ったり。ただ、検死
二人が揃って俺以外ってのも意外。発言から今回の憂慮は
俺がちょうどいいって自分で思ってたくらいだから。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時0分  2006/7/6(木)
>知恵先生
確かにそうなんですよね、村視点では。
でも人なのにみすみす憂慮されるっていうのもちょっと受け入れがたいですよ。
明日全白判定だったら知恵先生に追い掛け回されそうだなぁw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時0分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
割っていいところだと思いますわ。
監督は結構叩きましたので疑惑は負けたと思いますし。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時1分  2006/7/6(木)
>富竹
いえ、葛西よりもレナとか沙都子の方が…

魅ぃと詩ぃはギリギリ…
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時1分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>二日連続で憂慮がすっぱり決まりすぎですわね。

うーん・・・昨日はさすがに微妙だけど、今日のは結構妥当じゃないかと思うけどねぇ。
北条悟史(DM) (27回目)   22時2分  2006/7/6(木)
セットは完了しました。

>葛西さん
>巫女も大事検死も大事って、4人も守れませんけど私!
気合で頑張ってください(ぇ
鬼の首を片手に冥土にいけると良いですね(何
入江京介(検死) (16回目)   22時2分  2006/7/6(木)
>知恵先生
いえいえ、ちゃんと知恵先生のことは評価していますから(笑)
私としてはDMペアが白っぽいならば、残したいかなと、
そう判断しただけですよ。拗ねないで拗ねないで。

>竜宮さん
「イリーのお医者さんごっこ」これに決まりですよ!
内容はメイドさんを私が診断していく・・・というストーリーで!
よろしくお願いします!!!
園崎魅音(共感) (18回目)   22時2分  2006/7/6(木)
>葛西
>巫女も大事検死も大事って、4人も守れませんけど私!
いやいや、葛西なら10人守れるって話も出てるよw
それに巫女固定と言ってもレナと梨花ちゃんを選べるよ?
葛西はどっちを守りたいのかな〜?(にやにや
前原圭一(DM) (19回目)   22時3分  2006/7/6(木)
>キャシー
自分に憂慮、セット完了・・・(シクシク
古手梨花(巫女) (23回目)   22時4分  2006/7/6(木)
>圭一
それは無理だと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時4分  2006/7/6(木)
>圭一くん
自分に憂慮票はセットできない仕様になっているんだよ。
だから、「未定」にしておいてね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時4分  2006/7/6(木)
憂慮は圭一さんですか…。
それとやっと検死にメスが入ったようですね。
個人的には入江先生ー圭一のラインがあるように見えますね…。
表も同じようですし。
あと鷹野さんは発言からして人っぽい。
となると、【梨花ー入江ー詩音ー圭一】…ですかね。
…でも今日悟史くんに人判定を出す必要はないのでは…。

それと今日の占いは梨花→入江なので、ちょっと明日の判定が楽しみです。
前原圭一(DM) (20回目)   22時4分  2006/7/6(木)
あれ?ほんとだ・・・
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時4分  2006/7/6(木)
>魅音さん
>葛西はどっちを守りたいのかな〜?(にやにや

そ・・・そんな質問しないでもらえないかな・・・。
僕が選択肢に入っていないとはいえ、即答されたらと思うと・・・

べ、別に僕だけを守ってくれなんていわないけどさ(言いたいのか?w
北条悟史(DM) (28回目)   22時4分  2006/7/6(木)
>沙都子
うーん、これは圭一が初心者COしたことにも絡んで来ていそうだから、それほど違和感は感じないかな?
昨日の表の偏りに比べれば予想通りといえば予想通りだし。
前原圭一(DM) (21回目)   22時4分  2006/7/6(木)
何もしなくていいって事か?
知恵留美子(代行) (27回目)   22時5分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
鬼同士ではやらないだろうと思いますから。
…と言ってしまったので明日からこの推理は使えなくなりますね。
占いが希望通り通ってよかったです。

>魅音さん
魅音さん視点では当然のことですしね。
>明日全白判定だったら知恵先生に追い掛け回されそうだなぁw
………にこにこ。
もしそうなったら必死で足掻いて納得できるだけの代替案を出してくださいね☆

>富竹さん
見る用と保存用と布教用に3冊予約しました。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時5分  2006/7/6(木)
>葛西さん
セット完了したわよ。
北条悟史(DM) (29回目)   22時6分  2006/7/6(木)
>圭一
うん、自分で自分に憂慮をいれることは出来ないから、【未定】の、ままで良いよ。
下手に他の人の票を入れると鬼に悪用されるからね。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時6分  2006/7/6(木)
>富竹さん
他に判断要素がない初日であれば3人から圭一さんっていうのは納得がいきますけれどね…
圭一さんには悪いですけれど、発言が拙いからこそ人っぽい感じだったんですわよね。同じく発言の印象が悪い監督は鬼っぽい感じですのに。
なんていえばいいのですかしら。圭一さんは本当にでき無い感じで、監督は色々やろうとして失敗している感じといいますかしら。
…間違っていてもあっていても失礼極まりない発言ですわね。ごめんなさいですわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時6分  2006/7/6(木)
じゃあ、明日通ればレナ入江vs鷹野で鬼の鉄火場か・・・。
援護よろしくね。ごめんね、頼りなくて(涙
おとなしく鬼判定を出して、知恵さんがレナ−入江ラインに代行飛ばしてくれないかなぁとか思うけど、確実じゃないものね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時7分  2006/7/6(木)
>監督
え…でも、レナが描いている漫画は、そういうのじゃないんだよ…。
メイドは葛西さんが居るから……。
あ!…あははははははははははははははははは!!
(↑何か、とてつもないものを思いついたらしい)
前原圭一(DM) (22回目)   22時7分  2006/7/6(木)
>悟史
了解〜。どうか僕の無念を晴らしてね。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時7分  2006/7/6(木)
(レナが…レナが壊れた…)
園崎魅音(共感) (19回目)   22時7分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
おじさんはギリギリかい!!
なんか詩音と同レベルっていうのが納得いかない〜。

>富竹さん
じゃぁ富竹さんも選択肢にw

>知恵先生
>もしそうなったら必死で足掻いて納得できるだけの代替案を出してくださいね☆
・・・頑張ります☆(ひきつり笑い
前原圭一(DM) (23回目)   22時8分  2006/7/6(木)
>沙都子
>圭一さんは本当にでき無い感じ
おっしゃるとおりです(--,)
入江京介(検死) (17回目)   22時9分  2006/7/6(木)
>竜宮さん
もちろん私はそっちでもかまいませんよ?(にやり
古手梨花(巫女) (25回目)   22時9分  2006/7/6(木)
>魅ぃ
ギリギリ、アウトで範囲外なのですよ☆

沙都子くらいかわいくないと…
鷹野三四(検死) (26回目)   22時9分  2006/7/6(木)
>葛西さん
アー検死ニ警備イラナイイラナイ。
襲われたら疑い晴れるものー
葛西辰由(警備) (24回目)   22時10分  2006/7/6(木)
>悟史さん
気合ですか・・・気合でなんとか出来るものならしますけどね・・・
これは深夜まで悩むこと請け合いです。

>魅音さん
>10人守れる
・・・ご無体な!!
ですが守れるなら守りたいですよ・・・
レナさん古手さんですか・・・どうも判断がつけがたく・・・

>ジロウ
本当は貴方だけを守りたいんです(真顔)

>前原さん
これから頑張ればいいんですよ。
経験をつんで大きくなってください。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時10分  2006/7/6(木)
時間があまってるー
園崎魅音(共感) (20回目)   22時10分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
>ギリギリ、アウトで範囲外なのですよ☆
えー!!
アウトなの!?
梨花ちゃんひどいなぁ・・・。

>沙都子くらいかわいくないと…
え、えっと・・・。
わたくしも十分かわいいのですわよ?
・・・(真っ赤
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時11分  2006/7/6(木)
明日は誰が来るんでしょうか…。
わくわく☆(ぇ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時11分  2006/7/6(木)
っと余命あと少しですね・・・
俺が梨花ちゃんに特攻をかませばいいのか?
古手梨花(巫女) (26回目)   22時11分  2006/7/6(木)
>魅ぃ
にぱ〜☆
(なでなで)
魅ぃがかぁいいのですよ〜☆
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時12分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>見る用と保存用と布教用に3冊予約しました。

さすがです!興宮の書店だと予約特典でポストカードがついてきますからね。あれ、先着順で3タイプから選べるらしいですよ?


>沙都子ちゃん

僕とは価値観が違うって事かな?
僕は明日以降「人ならばより頼りになりそうな人」を残したいんだ。


>魅音ちゃん

あはは・・・怖い事言わないでくれよ。
別に期待なんか・・・(心臓バクバク


>キャシー

!!!!!!! た、辰由っ!(抱きつき
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時12分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
んー。ていうか、明日割らないで生き残れますの?
黒判定二つで無能になった検死で、占おうとした巫女が襲われていて、特攻の可能性が非常に高い。
普通に鷹野さん憂慮になる気がするんですけれど。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時12分  2006/7/6(木)
>入江先生
DMペアが白っぽいと思ったからこそ私は魅音さん憂慮に挙げたんですが…まぁ検死の立場からはなかなかできませんよね…しくしく。
>拗ねないで拗ねないで。
べ、別に拗ねてなんかないんですからね!
勘違いしないでくださいっ!!(照

>魅音さん
にこっ☆

>葛西さん
どこを守ろうと自由ですが指定は巫女ですからね。
抜かれたら覚悟しておいてください。
…本当にもう明日以降あなたには会いたくないです(酷
>本当は貴方だけを守りたいんです(真顔)
いえ、守るべきはあなたのおしr(ふぉんふぉんふぉんぐしゃ!!
北条悟史(DM) (30回目)   22時12分  2006/7/6(木)
それじゃぁ、僕はこの辺で失礼するよ。

o0(喉が枯れた……もう少しセーブしないと(汗 )
園崎魅音(共感) (21回目)   22時13分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
>魅ぃがかぁいいのですよ〜☆
うわぁ!!今のは聞かなかったことにっ!!
なかったことにっ!!
前原圭一(DM) (24回目)   22時14分  2006/7/6(木)
っでは監督!!冥土でメイドを普及させてきます!!
といっても、詩音と大石さんしかいないですが。
つぎに冥土に来る人は覚悟しとけよぉ〜(ニヤリ
鷹野三四(検死) (27回目)   22時14分  2006/7/6(木)
>圭一くん
最初のほうは*んで、人なら冥土でいろいろ教わってわかることとかあるのよー。
遊びまくれるし(ぁ

>魅音ちゃん
Σ[◎]カシャカシャカシャ

>悟史くん
おつかれさまー。また明日ね。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時15分  2006/7/6(木)
>富竹さん
んー。それを言いますと、ぶっちゃけ検死も圭一さんも頼りになりそうにn(ふぉんぐしゃ
それに案外こなれてない人のほうが盲点に気づいてくれますし。
ですので単純に人だったとしても疑って決め撃ちしかねない相手である監督を今のうちに憂慮したいと考えたのですわ。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時15分  2006/7/6(木)
>圭一
詩ぃは検死が両鬼側でない限り鬼ヶ淵なのですよ

>魅ぃ
かちっ

え、えっと・・・。
わたくしも十分かわいいのですわよ?
・・・

にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時16分  2006/7/6(木)
ソウナノヨネ…orz
私もその可能性が高いと思うわ。。。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時16分  2006/7/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
富竹|圭|富知|検死|巫女|封
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫女|封
沙都|入|知恵|富竹|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時16分  2006/7/6(木)
>圭一くん
今頃、検死結果が真実ならば、大石さんがひとりメイドのはずなんだよ。鬼サイドは、*んでから冥土には行けないからね。

>富竹さん
レナも3冊予約したんだよ。
でも、お店によって予約特典が違うのは……はぅ……全部欲しい
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時16分  2006/7/6(木)
憂慮:■圭一
前原圭一(DM) (25回目)   22時16分  2006/7/6(木)
沙都子は偉いなぁ(なでなで
頼りになりそうなんていうのは沙都子だけだよ。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時17分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
>イラナイイラナイ
そんなこと言われますと本気にしちゃいますよ?

>ジロウ
・・・嗚呼・・・ジロウ!(抱き返し

>知恵さん
>抜かれたら覚悟しておいてください。
巫女警備でもう片方の巫女が抜かれても覚悟しなきゃなりませんか?
厳しい条件ですよ、本当に。
>いえ、守るべきはあなたのおしr(ふぉんふぉんふぉんぐしゃ!!
・・・それはそれで、構いませんから・・・
というか、ソッチで確定なんですか!?
あと私も明日は出来ればお会いしたくありませんね。
GJしたいっていうかするんです!するったらするんです!

>悟史さん
お疲れ様でした。
前原圭一(DM) (26回目)   22時17分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん&レナ
ってことは大石さんと二人!?
入江京介(検死) (18回目)   22時17分  2006/7/6(木)
>K
いえいえ、冥土には大石さんしかいないはずですから。
大石さんによろしく!
できればメイドパラダイスを作ってください!!!
まあ、私も明日には行っているかもしれませんがね・・・
そのときは一緒に頑張りましょう!
それと、冥土では推理もお勧めしますよ?
園崎魅音(共感) (22回目)   22時18分  2006/7/6(木)
>圭ちゃん
メイドには詩音はいないよ。
きっと大石さんが一人寂しくしてるねw

>梨花ちゃん
そんなものいつの間に!?
ね、梨花ちゃん・・・?
それ、おじさんにくれないかな??
何でもするからさ、ね?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時19分  2006/7/6(木)
メイド普及させる気だー!(汗
だから着ないって言ってるじゃないですか!
逮捕じゃー!
園崎魅音(共感) (23回目)   22時19分  2006/7/6(木)
>圭ちゃん
襲撃された人もメイドに行くはずだよ。
鬼K切りじゃなければ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時19分  2006/7/6(木)
>圭一
み?今日襲撃を受けた人もおそらく行くと思うのですよ。

だから、おそらく3人
前原圭一(DM) (27回目)   22時19分  2006/7/6(木)
次に冥土にこられる不運な人にはもれなく、暑苦しい男のメイド
二人をプレゼントッ!!!
葛西辰由(警備) (26回目)   22時19分  2006/7/6(木)
>前原さん
>メイド
明日はきっと私もいますから!
華がないのはとても寂しいですが
男同士盛り上がる話もあることでしょう。
前原圭一(DM) (28回目)   22時20分  2006/7/6(木)
三人目が男だったらそれはそれで・・・(ぞぉー
知恵留美子(代行) (29回目)   22時21分  2006/7/6(木)
>富竹さん
当然撮り下ろしですよね?
3冊予約ですから全種類コンプ〜♪

>圭一くん
もう人が襲撃されたらもう1人増えますよ。
…詩音さんが冥土にいるかは分かりませんけど。
いたら電波飛ばして教えてください。

>葛西さん
>巫女警備でもう片方の巫女が抜かれても覚悟しなきゃなりませんか?
一応、しておいてください。
状況次第ですが、一応の覚悟は持ち合わせて置いてください。
厳しいのは当然です。それだけGJに期待していますから!
頑張って下さい!

>・・・それはそれで、構いませんから・・・
ドキーン!
らぶらぶですね…!!
葛西さんの命が今日で終わっても2人の愛は永遠だと信じています。
君が望む永遠!(何
前原圭一(DM) (29回目)   22時21分  2006/7/6(木)
葛西さんなら大丈夫ですね!!というわけで次に来た人は
暑苦しい男のメイド三人をプレゼントッ!!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時21分  2006/7/6(木)
>前原さん
着るかー!!
園崎魅音(共感) (24回目)   22時21分  2006/7/6(木)
もし葛西襲撃なら、
明日のメイドは大石さん&葛西さん&圭ちゃんか。
富竹さんがやきもちやきそうだねw
北条沙都子(DM) (29回目)   22時21分  2006/7/6(木)
むー。こういうときこそぎりぎりまで見極めるというのはもはや非主流なのですかしら…
…わたくし多数決のこういう時間が嫌いなんですわよねぇ…
頭首制とかならこの時間も活用できますのに…
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時21分  2006/7/6(木)
>悟史君
お疲れさま。また明日会おう!


>沙都子ちゃん
はははははは・・・は・・・
そんな事言ったらきっと僕が一番頼りにならないよ?(ぉぃ


>レナちゃん
うーん・・・じゃあ今度特別にポスター貰ってきてあげようか。


>圭一くん
まぁ一番ありえそうなのは悲しい事にキャシーが冥土に近い男だね。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時22分  2006/7/6(木)
明日の憂慮
葛西に襲撃だった場合
【憂慮】富竹

OK?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時22分  2006/7/6(木)
裏憂慮はだれにしましょっか?

【襲撃】梨花
【実行犯】圭一

明日の鷹野の判定→梨花*けてたら白
鷹野三四(検死) (28回目)   22時23分  2006/7/6(木)
>葛西さん
じゃあー、私を守ってちょうだいね☆
三四とのお約束っ!!
でもね、巫女抜かれたら知恵さんのほうが怖いけど、私も怖いわよ?
・・・クスクスクス
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時23分  2006/7/6(木)
>梨花さん
決めるの早いですよ(苦笑
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時23分  2006/7/6(木)
初日、二日目とも鬼憂慮かぁ・・・痛いなぁ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時23分  2006/7/6(木)
>富竹さん
ほしいんだよ〜っ♪

>圭一くん
冥土でメイド……男の子が……いいよぉ…!

>沙都子ちゃん
確かに…ぐだぐだというか、遊びっぽくなっちゃうね。
レナとしては、最後まできっちり議論するほうが好き…かな。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時24分  2006/7/6(木)
>沙都子
別の村でこの時間に人を説得してまわった人がいたんだ。
みんなその案を受け入れて変更したんだけど、
結局それは鬼の誘導だったんだよね。
だからおじさんは話し合うなら明日の話にしたいかな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時25分  2006/7/6(木)
ごめんなさい。
レナちゃん襲撃ならどうなるかしら?
鷹野三四(検死) (29回目)   22時25分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
>多数決のこういう時間
数の暴力みたいになっちゃうところがあるものね…。
入江京介(検死) (19回目)   22時25分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
確かに私も最後まで議論はしたいと思いますが、
今日はそこまで議論する問題が見つからないもので(汗)
まあ、明日はできる限りそうすることにしましょう?
葛西辰由(警備) (27回目)   22時26分  2006/7/6(木)
>知恵さん
>状況次第ですが、一応の覚悟は持ち合わせて置いてください。
承知いたしました。身の引き締まる思いですね。

>魅音さん
襲撃でもそうですが、GJでもそうですよ。
明日集会所の門を潜りたくないです。

>古手さん
>明日の憂慮
ええと・・・何故ですか?ネタならそれでいいんですがw

>鷹野さん
ははは、困ったことを仰いますね。
もう、警備先は心の中では決まっています。

>多数決の余り時間
今日の状況を見てgdgdが危惧されたので
余裕を持ったのですが、ここまでスパっと決まり
時間が空くとは思っていませんでした。
不快に思われたなら私の采配ミスです。申し訳ありません。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時27分  2006/7/6(木)
>知恵さん&キャシー
おいおい、僕が居ない間に勝手に決めないでくれよ!
とか言っても実は僕もそれでいいと思(ふぉんぐしゃ

>沙都子ちゃん
今日は票が割れなかったからね。
昨日の警備先みたいに割れてたら、この時間は充分有効に使われていたはずだと思うよ。

>梨花ちゃん
キャシーの後を追わせてくれるのは嬉しいんだけど・・・
人不利すぎるから賛成できないのが心苦しいよ(苦笑


と言っているうちに喉が枯れちゃったね。
まったくこんなRPに使うんじゃなく考察に喉を使えと怒られそうで申し訳ないね。とりあえず、みんなまた明日!
北条沙都子(DM) (30回目)   22時27分  2006/7/6(木)
>魅音さん
正直それもまたひとつの醍醐味だと思いますのよねぇ。
鬼側か見極めつつ受け入れたり受け入れなかったり。
もっとも、いまどきそういうことがしたければ昼間あるいは前日から制度についてがっつり説得が必要なんですけれど。

とりあえずわたくしも一足先に喉枯れ失礼ですわ。
知恵留美子(代行) (30回目)   22時28分  2006/7/6(木)
>沙都子さん
一斉投票で変更不可っていう多数決制度のせいでしょうね。
人の意見を見て考えが変わることはよくあるのに…
とりあえず私もこれで喉が枯れますので今日は仕方ありません。
明日の結果を見て、また明日から頑張りましょう。
…生きてたら。

>葛西さん
是非GJお願いします☆


それではこれで喉枯れです。
皆さんお疲れ様でした。
生きていたら、また明日。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時28分  2006/7/6(木)
よく見たら時間直ってるみたいですね。
これでラスコも取りやすくなったのでは。
ま、私には関係ない話ですがね…orz
前原圭一(DM) (30回目)   22時28分  2006/7/6(木)
さて・・・次はお疲れ様会かな・・・。
冥土で男どもがお待ちしております。
人頑張ってねー。それではっ!!!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時28分  2006/7/6(木)
心証が全体的にレナ>梨花だと思うから梨花襲撃のほうがいいわね。

ただちょっと考えるだけ考えさせてね。
レナちゃん襲撃が通れば、入江グレー鷹野黒判定。
検死結果は黒で。それでも安全策で私憂慮っぽいわね…
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時29分  2006/7/6(木)
この村は多弁が多いよね。
賑わって、嬉しいんだよ…だよ♪
葛西辰由(警備) (28回目)   22時29分  2006/7/6(木)
写真集を買ってくださった方守ろうかなーと思ったり。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時29分  2006/7/6(木)
>知恵先生
>人の意見を見て考えが変わることはよくある
私もよくありますw
入江京介(検死) (20回目)   22時29分  2006/7/6(木)
ラスコ!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2006/7/6(木)
(まだ、誰も買えないよおおおおおおお!!!!!)
鷹野三四(検死) (30回目)   22時29分  2006/7/6(木)
じゃあ、また明日。お疲れ様
葛西辰由(警備) (29回目)   22時30分  2006/7/6(木)
さて、決心が揺らいだり揺らがなかったり。
でも巫女固定ですから
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時30分  2006/7/6(木)
>入江先生
早いですよ(笑
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/7/6(木)
襲撃 梨花ちゃん
犯人 俺

憂慮はどうするんです?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時31分  2006/7/6(木)
とりあえず、抜けなかった場合はもう駄目、と考えてよろしいですの?
わたくし頭首でもないと厳しいと思うんですけれど。

であればレナさんが抜けた場合なら梨花鬼側のCSで対決も不可能ではありませんわ。
ただ、鷹野さん人でも憂慮なり代行なりで続くんですわよね…
こうなると鷹野さんが生き残れる可能性は低いことになってしまいますわね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時31分  2006/7/6(木)
知恵先生が怖いっ!!
明日全白判定だったら知恵先生は絶対憂慮に動くね。。。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時33分  2006/7/6(木)
う〜ん。あれですね。僕がもっと多弁で信用置ける人だったら
よかったんですが。すみません。ちゅーか今回の敗因は
俺っぽいですね・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時33分  2006/7/6(木)
gdgdで申し訳ない。
ちょっとRPで遊びすぎたね。反省してるよ。

でも、後悔はしてないんだよね。
だって辰由とらぶらぶできるのは今日が最後かもしれないじゃないか。




というか知恵さんの一言が効いたね。
(別に中の人腐った女の子なので気にしてないしオールオッケーですがw)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時33分  2006/7/6(木)
間に合いましたね。じっくり考えます。
実はだれが写真集を買ってくださったのか
把握していませんwwwwwwwwwwwwwwww
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時33分  2006/7/6(木)
んー。正直どっちでもいけそうないけなそうな、って感じですわねぇ<巫女襲撃

憂慮は、そうですわね、代行は残したいですわね。脅しのために。
であれば襲撃しない側の巫女でしょうかしら?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時34分  2006/7/6(木)
抜けなかった場合は梨花vs鷹野ね。
明日になればそろそろ占いもいらなくなってくるから、
巫女憂慮の可能性もなくはないわね。
その場合、私じゃなくって安全策は梨花ちゃん憂慮?
代行が飛んでくるかどうかだけね。
その次の日に私が憂慮される可能性もあるのだけれど…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時35分  2006/7/6(木)
ちょっと整理いたしましょう。
抜けそうな巫女は梨花、これでいいですわよね?
であれば素直に抜けそうな巫女を襲撃で良いんじゃあありません?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時35分  2006/7/6(木)
☆印象メモ☆

レナ→薄い。やや怪しい…?
梨花→寡黙。ネタ先行。レナと比べると人っぽい。
入江→寡黙。怪しいけど初心者COを見ると人?
鷹野→意見があっちこっちに飛び回ってて微妙。
葛西→明日は冥土にいてください。
魅音→人っぽい。
沙都→人っぽい。
悟史→人っぽい。
圭一→初心者CO…人っぽいと思うけどなぁ…
富竹→微妙。Kかも?
知恵→人確定!代行撃ちたいな!

入江先生の初心者COは、よほど熟練の人にしか騙れないと思うんですよね。今いるPLでそれを実行する人に心当たりがありません…
一応心に留めてはおきますが、単純に考えて鬼には言えません。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時35分  2006/7/6(木)
>圭一くん
そんなにしょげなくてもいいわ。
どっちかっていうと負け配置だから…。
私の力不足も在るわね…それでも、ギリギリまで頑張るわ!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時36分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
そうね。抜けそうなのはどちらかと言えば梨花ちゃんね。
なら、裏憂慮はレナちゃんに?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時37分  2006/7/6(木)
しかし、沙都子ちゃんがあそこまで私に敵対する、
理由が見つからないんですよね。
現に周りの人たちは私をそこまで疑っているわけではありませんし。
それに、私は理論なしで憂慮をすることは、好きではありません。
それに鬼と決めてかかるようなことはしませんからね。
そこまで序盤は論拠があるとは思っていませんし。
というよりも、沙都子ちゃんは私視点では怪しすぎですよ!
何で昨日の票に誘導があったなどと思うのでしょうか?
まあ、そう思っているということは=検死を疑っている、
ということなのでしょうね。
というよりも、沙都子ちゃんの方が検死にこだわりすぎだと、
私は思っているのですが・・・そんなに怪しいですかね?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
頑張って下さいね・・・
悪あがきは時に美しいものですから・・・
僕は出来るだけ淵で応援してますから。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時38分  2006/7/6(木)
>圭一さん
それは鬼側全員の責任ですわ。
鬼側に初心者が居た場合経験者は自分の役割を果たしつつ初心者の援護までやるのが理想ですもの。
むしろ信用稼ぎとしては圭一さんは十分役割を果たしていますわ。
明日鷹野さんが白、監督が黒なら心象的には監督を疑ってくれそうですし。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時38分  2006/7/6(木)
抜けそうな巫女襲撃のほうが有益そうね。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時39分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
それで良いと思いますわよ。
正直小細工している配置や状況ではないと思いますし。
ただ、レナさんの方が抜けそうと思うならレナさんでもいいんですけれど。
どっちかといえば梨花の方が鬼に仕立てやすい感じがしますし。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時40分  2006/7/6(木)
そうね。
じゃあ、今日もハリハリ。
憂慮:■レナ
襲撃:▼梨花
犯人:★圭一


詩音ちゃんの分は未定になってても襲撃とかセーフだったかしら・・・?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時40分  2006/7/6(木)
とりあえず

憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★圭一

にしましたが。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時41分  2006/7/6(木)
ちなみに、わたくしこういう読みは苦手ですの。ですので判断はお任せいたしますわ。

っと、時間がそろそろ限界ですわ。夜中に設定はしますので時間切れまでに決めておいてくださいまし。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時41分  2006/7/6(木)
>鷹野さん
襲撃等はみていでも大丈夫ですわ。

ではお先に失礼いたしますわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時43分  2006/7/6(木)
うーみゅ、ようやく学校終わって帰ってみれば、ヤバそうな状況に・・・
学校終わってっていっても友達と遊んでたんですけどねー

敗因は私でしょう・・・初日負けたのが痛いです
鷹野三四(検死) (13回目)   22時43分  2006/7/6(木)
>沙都子ちゃん
はーい。お疲れ様。
しばらくいろいろ考えてみるわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時44分  2006/7/6(木)
お疲れさまです
いい夢を見てくださいね
鷹野三四(検死) (14回目)   22時44分  2006/7/6(木)
>圭一くん
それでOKよ。

>詩音ちゃん
おかえりなさい。襲撃とかのセットよろしくねー
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時44分  2006/7/6(木)
うん。やはり圧倒的に意見が出せなかった。
流れ的には、鬼の疑いというより役立たずだから(笑
って感じで殺された。。信用は得られてたのだろうか・・・?
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時46分  2006/7/6(木)
明日からはきつい戦いになりそうですね。
二人とも、頑張ってください。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時54分  2006/7/6(木)
たぶん心証はレナ>梨花だから、私ならレナ守るわね。

1.葛西にGJされたら
レナ→葛西○沙都○入江○
梨花→葛西○悟史○鷹野●
検死→詩音●圭一●
梨花vs鷹野の憂慮合戦。
【詩音−圭一−鷹野−K】弱い配置ですね。
【梨花−詩音−圭一−知恵or富竹】【梨花−詩音−圭一−入江K】
初日占いが謎。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時58分  2006/7/6(木)
写真集はブラフのつもりだったんですがね。
うまい具合に古手さんが買ってませんね。
実は現在、候補は2択です。古手さんと知恵さん。

検死は襲撃されればそれはそれで情報になるという
鷹野さんご本人と、魅音さんのご意見に納得しました。
検死が襲撃されて片方になったとしても残った側への占いは出ます。
【どちらが襲撃を受けたか/残った側の占い結果はどちらか】
この2つが情報として村へ提示されますね。

レナさんは夕方あの発言が出た時点で正直疑わしく思いました。
アバンギャルドで悪目立ちする意見を繰り出している沙都子さんに
割合同調しているのも気にかかるところです。
占いが【レナ→沙都子】と回っているのも。
反対が誘導って、やはり苦しいと私には思えてなりません。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時7分  2006/7/6(木)
知恵さん。人ならばものすごく頼りになります。
というか、現在の予想配置は
【巫女−詩音−検死−誰か】
【魅音−検死−検死−誰か】
まず上だと思いますが。

で、【沙都子−レナ】の繋がりを危惧すると
【レナ−詩音−検死−誰か】
【レナ−詩音−誰か−誰か】
この【誰か】に沙都子を入れないといけなくなります。
下ならば知恵さんの入る余裕はありますが、上ではありえません。
検死両人って、何故かあんまり考えていないんですよね。
鬼Kがあるなら入江先生のような気がしています。勘ですが。

【魅音−検死−検死−誰か】の場合。
これ、知恵さん入るには入りますが・・・
この場合検死に占い回したいなって言うとは思えませんので。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時11分  2006/7/6(木)
今電話があって、明日は徹夜になりそうなんですけど!?
なんだそりゃ〜〜(><)
せっかく人園崎が憂慮されそうだったから入ったのに、
これじゃあんまり意味ないじゃん!!
明日の判定次第だけど、知恵先生は魅音憂慮を推しそうなのに・・・。
でも私が入ったままでも発言できなそうだしな・・・。
朝一番に皆に事情を告げて抜けるしかないか・・・。
最後までやりたかったな。はぁ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時14分  2006/7/6(木)
・・・と、思いついたのですが。

知恵さんが人と仮定して。
とてもアグレッシブな方ですので、鬼にとって利用しやすいと思います。
というか、私が鬼だったらCSに絶対入れたいです。
ならば知恵襲撃はありませんね。
そして鬼Kならば、もちろん襲撃はされません。
よく考えると、知恵さんを守る必要はあまりなさそうです。
古手さん警備で。

・・・ですが、古手さんに関しては寡黙さが気にかかります。

巫女両鬼でしたらもう笑うしかありませんね、諦めましょう。
レナさんが人だったら・・・これも笑いましょう。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時16分  2006/7/6(木)
セット。
古手さんをお守りします。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時23分  2006/7/6(木)
これだけいろいろ考えて直接襲撃だったらかなり悲しいですね。
でも大いにありえると思っています。

あとは先ほど考えた範囲外、DMあたりを襲撃されたら・・・
・・・って、【レナ−沙都子】で悟史さん襲撃だったら
偽DMが出るじゃないですか!

でもDM抜かれても怪しさは特にないからいいですよね。
気づいたんですがスルーです。悟史さん、すみません。

変更はありません。古手さん警備です。

あぁ、そういえば多数決で封印になりましたが
知恵さん、代行撃つでしょうか・・・可能性はありますかね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時40分  2006/7/6(木)
CS広げるためには割らないとだめね。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時13分  2006/7/7(金)
とりあえず朝も元気でいれることを望みましょうか。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/7(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/7(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 鬼 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[KOOL]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 鬼 ]8 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/7(金)
圭一[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る