◆人狼のなく頃に 第576話 『八つ橋編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/7(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時31分  2006/7/7(金)
み・・・

葛西・・・星になったのですね…

あっ【鷹野が鬼】だったのですよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時35分  2006/7/7(金)
鷹野人かぁ・・・

ちがっ、鷹野鬼だよっ

どうしようかなぁ・・・

とりあえず、ボクからは憂慮鷹野だけど・・・警備いないし、今日の占いは知恵、富竹かな?

んーレナが入江に鬼判定出してきたら、両*も考えるですかね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時43分  2006/7/7(金)
みぃー…ねむねむなので寝るのですよ。。。
おやすみなさいなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時44分  2006/7/7(金)
ずっと起きてるのはつらいなぁ・・・とか思うけど、遅刻よりはましだよね
入江京介(検死) ( 1回目)   5時41分  2006/7/7(金)
正直に言いますよ?私だって驚いているんですからね。

Kは・・・鬼でしたよ!!!

ここまで順調に進むことはあるのでしょうか?
しかし、自分の検死結果は疑っても仕方ありませんし・・・
鷹野さんが鬼ですか。ということは鷹野さんが鬼側か、
古手さん鬼側、あるいは両方とも鬼側が私の中では決定しましたね。
まだ今日の判定が全て出ておりませんので、
これ以上はまたあとで考えます。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時26分  2006/7/7(金)
とりあえず、キャシー!
GJおめでとう!と言っておきましょうか。
まあ、普通に襲撃された可能性もないとは言いませんが、
今日の場合はそれは鬼側にとっては奇策であろうと考えます。
鬼が二人憂慮が確定しているというのに、
巫女や検死を放置するなどは普通しないでしょう。
また、鷹野さんが鬼ならば、今日の判定を出させないために、
古手さんはKに狙われたはずです。
つまり、巫女が襲撃されていないということは、
巫女に鬼がいなければキャシーGJ、これしかないでしょう。
またGJではないとすると、直接襲撃されたということですから、
私の視点では鬼にそんな余裕はありませんので、
これは巫女側に鬼がいてキャシーがK、
つまり、検死を疑わせるためにやった奇策、
と見ることもできますが、私はあまりないと思いますね。

続きます。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時36分  2006/7/7(金)
とりあえず、私視点で今ある配置は、

[詩音-圭一-古手-鷹野K]
[詩音-圭一-鷹野-??K]
[詩音-圭一-古手-竜宮]Kは巫女のどちらか。
[詩音-圭一-古手-???]
のどれかですね。

村視点はすいませんが省略します。
これはDMのみなさんがたにお願いします。
私ではちょっと考えにくいので。
何でかと聞かれると、自分が鬼の場合なども、
考えなければならないため、範囲がとても広くなりますから。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時55分  2006/7/7(金)
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(素
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時1分  2006/7/7(金)
おはようございます。オッサン冥土の誕生ですね。
前原さんが鬼だったんですね・・・
私、古手さんをお守りしていて彼と刺し違えました。
私たち見事GJ警備コンビじゃないですか!

結果を見た瞬間は圭一鬼に驚きましたが
昨晩、前原さんの19回目に違和感はあったんですよ。

>キャシー
>自分に憂慮、セット完了・・・(シクシク

「完了」は不可能ですよね。
違和感はあったのですが、何か勘違いしているのかな?と思ったんですよ。
それが今になって思い出されて、ああ、と納得している次第です。
どなたか表の方が気づいてくださると良いのですが。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時9分  2006/7/7(金)
それよりもレナさんが人であった方に驚いています。
というとレナさんに失礼ですね。
「巫女に鬼がいるならレナさんだろう」と、なんとなく思っていました。

【詩音−鷹野−圭一−誰かK】
でFAでしょうかね。

検死は今日割れなければ鬼判定2日目。
今日鷹野さんに鬼判定が出てますから、
検死安全策憂慮、しかもそれが鷹野さんになる可能性は高いです。

これ・・・勝ったんじゃないですか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時11分  2006/7/7(金)
おはよう。
圭ちゃんに鬼判定、鷹野さんにも鬼判定か。
んで襲撃先は葛西なんだね。

実は私、リアルの用事のために今日参加できそうになくなっちゃって・・・。
かなり申し訳ないんだけど、離脱させてもらうね。
募集はかけておくよ。
全白判定でおじさん安全策憂慮濃厚ってわけじゃないから誰か入ってくれるはず・・・。
本当にごめん。
今日参加できないってわかってたら飛び入りなんてしなかったんだけど・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時13分  2006/7/7(金)
あ、そうだ。
後任の方、結界汚しちゃってごめんなさい。
人勝利のために頑張ってくださいね♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時13分  2006/7/7(金)
それじゃ、おじさんは遠くから見守ってるね。
人勝利のために頑張って!!
園崎茜(司会)         7時14分  2006/7/7(金)
魅音(あやさん)は離脱しました。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時16分  2006/7/7(金)
昨日は梨花→入江じゃなくて梨花→鷹野だった…。
何やってんだ、私は…。

それに梨花さんが鷹野さんに鬼判定。
梨花さんが鬼か、鷹野さんが鬼は確定。なら、梨花さんが鬼側なら入江先生が今日は襲撃される可能性がある。
でも詩音さんと前原さんに鬼判定が出ているのにここで鷹野さんに鬼判定ということは、詩音さんの鬼判定を覆すつもりですかね。
鷹野さんが鬼なら明日でゲーム終了。
…どちらにせよ、今日の憂慮は決まったみたいですね…。

>葛西さん
今日は葛西さんですか…。
ところで誰を警備していたんですか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時19分  2006/7/7(金)
レナさん、散々疑って申し訳ありませんでした。
これはただ私のレーダーがポンコツだったという話なので
どうぞお疲れ様会で詰って下さい・・・orz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時20分  2006/7/7(金)
>大石さん
上にも書いていますが、【古手さんをお守りしました】。
前原さんと刺し違えましたよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時26分  2006/7/7(金)
ふぅ、だめでしたわね。やはりこの手の運はわたくしにはないみたいですわ。
鷹野さんを含むローラーにならない可能性は微々たるもの。わたくしとしては一応最後まで、と思いますけれど、鷹野さんはどう考えてますの?

鷹野さんがもう無理とおもうなら投了でもかまわないとわたくしおもいますけれど。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時27分  2006/7/7(金)
魅音さんお疲れ様でした。

それと、お願いします!誰か入ってください!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時28分  2006/7/7(金)
魅ぃ、おつかれさまなのですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時29分  2006/7/7(金)
・・・魅ぃ・変わりすぎ(笑
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時38分  2006/7/7(金)
入江は圭一に鬼判定なのですか…

みぃ…ボクからすると、

【詩音・鷹野・圭一・K*】
【詩音・鷹野・入江・*】
【魅音・鷹野・圭一・K入江】
【魅音・鷹野・入江・*】

なのですよ…
で、入江がKもありますけど、今日はボクは鷹野が鬼とわかってるから、鷹野憂慮と叫ばなければならない。と…

みぃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時39分  2006/7/7(金)
もーめんどくさいからさ、鷹野と入江、両*でよくね?

で、明日はボク憂慮…ごめんなさいっ
入江京介(検死) ( 5回目)   7時44分  2006/7/7(金)
まあ、とりあえず竜宮さんの判定報告待ちですね。

それでは、仕事がありますのでそろそろ失礼しますよ。
また昼ごろになったら来ますので。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時46分  2006/7/7(金)
監督は、人だったんだよ。
ごめん考察は後で!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時49分  2006/7/7(金)
>葛西さん
すいません、見逃しました…(汗

となると、両巫女人で鷹野さんは鬼の可能性の方が強そうですね…。
でも、なぜ鬼側は急にターゲットを変えたんでしょう…。
鷹野さんが本当に鬼で梨花さんに占われたくないから、という感じですかね。
ということは葛西さんの言うとおり
【詩音―圭一―鷹野―?】
これっぽいですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時51分  2006/7/7(金)
おはよう、【圭一くんは人】だったわ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時53分  2006/7/7(金)
読み違えちゃったみたいね…orz
四面楚歌ねぇ。
でも、逆に圧倒的過ぎて疑ってくれることを期待してすこし反応を見てみるわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時54分  2006/7/7(金)
>大石さん
私たちが各巫女を守ってGJな以上、
巫女はもう両人と思っていいように思います。
ですので鷹野さんが鬼。
古手さんに鷹野占いが回りましたので、
その結果を出させないためだった、が最もしっくり来る理由ですかね。

そろそろ出勤です。また後程。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時55分  2006/7/7(金)
と、ここで鷹野さんから前原さんに人判定ですか。
もう鬼確定ですね。

真判定よりは割るほうが多少波乱になりますから、妥当でしょうか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時56分  2006/7/7(金)
あらま、私梨花ちゃんに鬼判定出された上に
入江先生との検死結果も割れてるの!?
ちょっとー勘弁して頂戴・・・orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時0分  2006/7/7(金)
あ、でも、今日勝てても明日、ローラーの可能性か…
今日はなるべくなら戦いたいと思うわ。
入江と梨花に勝ちたい(ぁ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時16分  2006/7/7(金)
>魅音ちゃん
おつかれさま。入ってくれてどうもありがとう。

配置考えるの苦手なんだけど…
【詩音−入江K−梨花−悟史or知恵or富竹】
【詩音−入江−梨花−レナ】Kは誰?
今、私の視点からは奇策じゃなければこれだけかしら?

ちょっと寝起きで混乱してるから今すぐ村視点での配置は挙げられそうにないわ…。
梨花vs鷹野や両検死鬼側の対立ステルスとかに見えたりするの?

ぼーっとしてるから目覚ましてくるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時20分  2006/7/7(金)
え……?
検死結果割れ?……ちょっと混乱してきたんだよ。

>魅ぃちゃん
お疲れさまー!
またどこかで会おうね。


葛西さんは、鷹野さんが人だったら直接襲撃、監督が人だったらGJの確立が高そうだね。
鳩だから、いまいちうまく発言できないの。だから、帰ったら意見言うね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時32分  2006/7/7(金)
今日、【憂慮】梨花 【代行】なし になったとしても、
明日の人数比は5:1:1。
代行を人に撃っても4:1:1。
今日逃れても明日、私が憂慮になるの濃厚よね。
今日代行撃たれたら負けだけどー。
戦うだけ無駄になっちゃうかしら…?
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時41分  2006/7/7(金)
むぅ。
今日も寝坊したよ。
とりあえず、簡単に考察してみるね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時54分  2006/7/7(金)
おはようございます。
検死結果が割れてるんですか…ふむ。

・園崎の少なくとも片方は鬼側
・古手さんと鷹野さんの少なくとも片方は鬼側
・検死の少なくとも片方は鬼側

※両検死鬼の可能性があるので前原くんが鬼側の可能性はあるとは言い切れない。


村視点で一番分かりやすい配置としては【詩音−梨花−入江−誰か】か
【詩音−鷹野−圭一−誰か】となりますね。

…さて、代行はどうしましょうかね…
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時59分  2006/7/7(金)
>魅音
お疲れ様。
また別の村でね。

今日鬼が全員生き残っている可能性がある配置は【魅音ー入江Kー鷹野ー知恵】か【魅音ー入江ー鷹野ー巫女】ぐらいかな?
後者の場合検死を憂慮すれば良いだけの話だから、は今日終わらない可能性の方が高いね。
鷹野さんが人なら【詩音ー梨花ー入江ー誰か】までは確定。
今日鷹野さんを憂慮しても4-2-1で鉄火場になるけれども終わらない。
監督人の場合は【詩音ー鷹野ー圭一ー誰か】(梨花が鬼で無い限り、鷹野さんは鬼確定)で鷹野さんを憂慮すれば梨花が鬼でない限りは今日で人勝利になるね。
……監督視点では梨花鬼の可能性は限りなく低そうだね。
【梨花ー詩音ー圭一鷹野K】でわざわざ鷹野Kに鬼判定を出す意図が解らないしね。

それじゃぁ、そろそろ行くよ。
後は夜にね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時1分  2006/7/7(金)
>冥土にいるであろう葛西さん
ご苦労様でした!
あなたの顔が見えなくてホッとしましたよv
見守っていてください。がんばりますから。


えーと…今日鷹野さん、明日古手さん、明後日入江先生の順番に憂慮すればとりあえず問題ないですよね。
………といいますか…それで完全に対応できますよね…?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時13分  2006/7/7(金)
詩音鬼、梨花鬼側の場合
【梨花−詩音−誰か−入江K】
【梨花−詩音−鷹野−圭一】(梨花か鷹野がK)
【梨花−詩音−鷹野−入江K】

魅音鬼、梨花鬼側の場合
【梨花−魅音−鷹野−入江K】

詩音鬼、梨花人の場合
【詩音−鷹野−圭一−誰か】(誰かがK)
【詩音−鷹野−誰か−入江K】(入江K)

魅音鬼、梨花人の場合
【魅音−誰か−鷹野−入江K】


これで全部だと思います。抜け漏れがあったら指摘お願いしますね。
「誰か」に入るのが竜宮さんだったら少し話がややこしくなるので恐らく竜宮さんは今日以降襲撃されないんじゃないかと思います。
そして私が襲撃候補トップに躍り出ますね。

では時間のあるうちに配置で考察しておきます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時24分  2006/7/7(金)
とりあえず、私の2回目で言ったローラーで完全に対応できるものは省きます。以下の四つですね。
【梨花−詩音−鷹野−圭一】(梨花か鷹野がK)
【梨花−詩音−鷹野−入江K】
【梨花−魅音−鷹野−入江K】
【詩音−鷹野−圭一−誰か】(誰かがK)

1.【梨花−詩音−誰か−入江K】
今日鷹野さんを安全に憂慮するための案でしょう。
ローラーをされて鬼側はあと1人しか入る余地がないので、沙都子さんは入りません。
竜宮さん本人、富竹さん、悟史くん、私の誰かになります。
両巫女鬼ならもう少しうまくやれるだろうという気がしますが、竜宮さんが最後のステルス役となると今日の状況は分からなくもないです。

2.【詩音−鷹野−誰か−入江K】
誰かに含まれるのはやはり竜宮さん、富竹さん、悟史くん、私の中の誰かです。
…ここに誰が入ろうと、検死鬼Kで何故判定を割ってきたのかという疑問が浮かびます。割らなければ入江先生が憂慮される可能性はぐっと下がるのに。また、CSもたくさん残すことが出来ると思います。
なので今はあまり考えていません。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時31分  2006/7/7(金)
3.【魅音−誰か−鷹野−入江K】
検死両鬼で魅音さんを庇ったことになりますが、前述の通り今日判定を割ってきた意味がよく分かりません。
それで検死片鬼を思わせて魅音さんを憂慮させまいとしているんでしょうか?魅音さんはほぼ必ず後で憂慮すると昨日も一昨日も私は言ってきたんですが。
やはり「誰か」をステルスさせる作戦なのでしょう。
ここに入るのは、竜宮さん、富竹さん、私の誰かです。
竜宮さんが入るのなら、今日検死判定を割らずに鷹野さんと古手さんにだけ縛りを入れる形にすれば入江先生は保護されたと思うので、何故それをしなかったのかという疑問が残ります。
また、富竹さんと私のどちらかが入る場合にしても、この配置なら古手さんと竜宮さんのどちらかに疑いを持っていくのが常套手段であるにも関わらず、あまりその効果が発揮されていないように思います。


…何にせよ、今日は鷹野さん憂慮、梨花→レナ、レナ→富竹占いでいきたいと思っています。
K以下確定の沙都子さんに頭首を任せたいですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時39分  2006/7/7(金)
あぁっ…【誰か−入江K】の組み合わせがある場合、竜宮さんKで入江先生鬼の可能性があるんですね。鷹野さんの発言見て気付きましたorz

>鷹野さん
>梨花vs鷹野や両検死鬼側の対立ステルスとかに見えたりするの?
無いとは言い切れませんね。
偽装対立をその配置でする意味があまりないと私は思っています。
前述したローラーで共倒れになるんですから。
もっとはっきり言うと、ローラーで対応できるから考える必要性を今は感じない、というところですね。
園崎茜(司会)         9時40分  2006/7/7(金)
魅音(まさよしさん)は離脱しました。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   9時44分  2006/7/7(金)
もう皆さん行ってしまったかもですが、アンケートを置いておきます。

1.今日は頭首制or多数決制
2.頭首・まとめ役を誰にするか
3.案の提出時間
4.今日の来れる時間の予定


私の回答は
1.頭首制で
2.K以下の沙都子さんに。
3.個人案45分前、頭首案30分前を目安に頭首に一任。
4.今日は少し遅くなります。えーと…18時半くらいかも。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|________頭
決|________×
頭|________沙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時3分  2006/7/7(金)
>魅音さん
お疲れ様でした。
またどこかで会いましょう。

…最悪今日魅音さんの新たな魂が入らなくて憂慮することになっても特別に問題は無い…ですよね。


代行についてですが、この状況では両*や独断に使うのは微妙そうですね。いえ、もともと両*に使う気はあまりないのですが。
独断する先がないとでも言いましょうか。
ローラーで十分対応できるところに撃つのは微妙だと思いますし。
となると憂慮先代行が一番ですか…?
…ぃ、嫌だなぁ…(汗

今日一番疑問に感じるのは、鬼側が何故こんな作戦を取ってきたのかということです。
【詩音−鷹野−圭一−誰か】(誰かがK)で、場をカオスにするしかなかったのか、「誰か」が鬼で最後までステルスさせるつもりなのか。
「誰か」については今後の襲撃でかなり狭まって来ると思うんですが。
それとも私が全く思いつきもしない配置が存在するのか。

色々考えながら今日もお仕事行ってきます。
また夜に。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   10時11分  2006/7/7(金)
あ、出かける前に気付いたので訂正です。
ローラーの順番を、鷹野さん→古手さん→入江先生の順番にしたのは、入江先生の古手さんへの検死結果が見られるからという理由だったんですが、よく考えたら入江先生はもう無能力者ですよね。
だったら少しでも多くの情報を出してもらうためには
鷹野さん→入江先生→古手さんの順番の方がいいですね。

先生、失敗☆
失礼いたしましたー。ではまた夕方に!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時14分  2006/7/7(金)
鬼側の意図がワカリマセン。
単純に今の状況を考えたら、
【詩音−鷹野−圭一−誰かK】が一番濃厚じゃないでしょーか。

正直ここまで縛りが発生すると負ける気がしないんですよね。
古手さん鬼側なら初日から作戦ミスをしていると思うんですよ。
もっとうまくやれたはずです。
入江京介(検死) ( 6回目)   11時39分  2006/7/7(金)
>知恵先生
よく考えたら入江先生はもう無能力者ですよね。
だったら少しでも多くの情報を出してもらうためには
鷹野さん→入江先生→古手さんの順番の方がいいですね。

まあ、私から見ればもう鬼は二人*んでいるので、
鷹野さん憂慮、で終わらなければ古手さん鬼、
と今までの判定結果から導き出しましたので、
正直な話、今日検死両*でもかまわないと思っていますよ。
そのほうがみなさん納得できると思いますし、
それで決着がつかなければ、もう鬼は私視点では決定ですからね。
入江京介(検死) ( 7回目)   11時44分  2006/7/7(金)
とりあえずアンケートに答えておきます。

1、多数決で。

2、今日のまとめ役は沙都子さんで。

3、45分前提出で良いでしょう。

4、今日はこれから常にいますが、
  いろいろやっていますので返事は遅れるかもしれません。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|__多_____頭
決|__決_____×
頭|__沙_____沙
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時4分  2006/7/7(金)
ふぁあああん、寝坊しましたわああああ!!

うう、失態ですわ、不覚なのですわ…


判定周り確認しましたわ。とりあえず安全策が魅音さんか鷹野さんで、ローラーの仕方などを考えているような状況ですわね。

ふむぅ、今日の鬼隠しはそういう意味では参考になりそうもありませんわね。
恐らく圭一さんによる梨花特攻と直接襲撃の二択以上には絞れないと思いますし。

とりあえず決定方法としては頭首に自薦をしておきますわ。
この状況で多数決をできるほど豪胆ではありませんので。
もっとも、多数決となってもおかしな状況であればひっくり返せるような気もしますけれど。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|__多__頭__頭
決|__決_____×
頭|__沙__沙__沙

それではまた後ほど、多分昨日とおなじくらいの時間に戻りますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時8分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
ちなみに、純粋な論理としては詰んでると思いますわ。
わたくし頭首で強引に憂慮を外して一日伸ばすのは可能でしょうけれど、その後はわたくしが疑われて頭首にはなれず終了というのが可能性として高いですわね。
投了をするにはもうちょっと遅いきがしますのでやるなら明日続いてもう無理だと判断したときですわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時18分  2006/7/7(金)
ちっ。ってか俺のせいだよなぁー負けたら。う〜ん。
葛西さんは梨花ちゃん警護だったか・・・。
梨花ちゃんと入江先生鬼側ってことにするしかないのか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時19分  2006/7/7(金)
やぁ、こんにちわ。
やっぱりキャシーは鬼にやられてしまったんだね。

とりあえずアンケートだよ。
1、ちょっと状況が予断を許さない感じだから頭首制かな。

2、沙都子ちゃんにお願いしたいな。

3、40〜45分前くらいで。頭首に従うけどね。

4、今日は神社の近くで撮影してるから呼んでくれれば戻るよ。


\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|__多__頭_頭頭
決|__決_____×
頭|__沙__沙_沙沙
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時12分  2006/7/7(金)
個人的には今日鷹野さん憂慮、入江先生代行がいいと思うですが…。
最後までとっておくんでしょうか…。

もう既に四人*んでるのに、二人しか冥土にいない…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時23分  2006/7/7(金)
少しだけ顔を出しに来ました。
現在【7−1−1】。検死両*で【5−0−1】で勝ちになりますが
現時点で魅音さんがいませんので、もし彼女が入らないようであれば
魅音憂慮になってしまうと思います。

あとどうやら沙都子さん頭首で決まりそうですね。
しかしK以下とはいえ、万が一彼女がKで頭首になってしまえば、
いかに人の皆様から正解が多数投票されようとも
ひっくり返されてしまう可能性があるんですが・・・
そこで強く意志を貫ける方が多くいらっしゃることを望みます。

まあ、それ以前に、沙都子さんがKとは限りませんが。
かなりアグレッシブというかアバンギャルドというか、
そのような発言がこの2日間で多く見られたように思いますので
少し疑いは持っています。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時30分  2006/7/7(金)
+代行不使用の場合
入江憂慮【7−1−1】→【5−1−1】4日目へ
鷹野憂慮【7−1−1】→【6−0−1】人勝利
梨花憂慮【7−1−1】→【5−1−1】4日目へ

魅音憂慮【7−1−1】→【5−1−1】4日目へ

+代行使用の場合
検死両*【7−1−1】→【5−0−1】人勝利
鷹野憂慮梨花代行【7−1−1】→【5−0−1】人勝利
梨花憂慮鷹野代行【7−1−1】→【5−0−1】人勝利
この二つはどちらでも同じですね。

魅音憂慮鷹野代行【7−1−1】→【5−0−1】人勝利
魅音憂慮入江代行【7−1−1】→【4−1−1】4日目へ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時19分  2006/7/7(金)
まず、両巫女人だと仮定した場合

【詩音・鷹野・圭一・?K】これしかないね。

確かに三四さんは詩音ちゃんにも圭一君にも憂慮票は入れていないけど
鷹野さんがラス鬼になるのは目に見えてた配置だと思うんだよね。
それなら鷹野さんは目立つような投票をせず多数に埋もれた方が梨花ちゃんとの信頼勝負に持ち込めたんじゃないのかな?
これだと鬼側のCSが極端に限られるんだよね。
CSは【梨花・詩音・入江K・?】か【梨花・詩音・レナ・入江】

あとこの配置だと入江先生を襲撃した方がCSは増えたはず。もっとも入江先生襲撃をキャシーがGJした可能性もあるけれど低いんじゃないかと思ってるよ。

長いと怒られたから切るね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時19分  2006/7/7(金)
次に梨花ちゃん鬼側、レナちゃん人と仮定した場合

1【梨花・詩音・入江K・?】

?には悟史君か僕か知恵さんってところなんだけど・・・。
鷹野さんを切って梨花ちゃんSSも一応はありえるけど薄いかな。
この場合ラス鬼は?に入る誰かor梨花ちゃんってところだね。
運が悪ければ?の鬼はレナちゃんに占われてたかもしれないからそれは無いんじゃないかって思ってるけどね。
CSは【鷹野・詩音・圭一・?K】【鷹野・詩音・レナ・入江】
どちらかというと後者で巫女信頼勝負に出るつもりなのかな?

2【梨花・魅音・鷹野・入江K】

鷹野さんを切って梨花ちゃんSS、最終的に魅音ちゃんがラス鬼作戦。
今日のあからさまな検死割れでカオスにして魅音鬼疑惑を飛ばし魅音ちゃんをステルスさせることは出来るはず。一種の奇策だね。
CSは【梨花・詩音・入江K・?】魅音ちゃんが入らないもの


ちょっと買い物に行ってくるからレナちゃん鬼側の場合と両鬼の場合はまた帰ってきてから後で考察するよ。ごめんね。
知恵留美子(代行) (10回目)   16時22分  2006/7/7(金)
少し顔出しです…が、またすぐでかけます。

>入江先生(6回目)
あなた視点では確定でしょうね。古手さんか鷹野さんのどちらかが鬼で、2人を憂慮すれば終わりますから。
ですが私たち視点ではあなたが鬼側の可能性も十分すぎるほどあります。

>正直な話、今日検死両*でもかまわないと思っていますよ。
今日検死を両*することに意味があるでしょうか。
両*すれば鷹野さんと入江先生のどちらが鬼か分かるのは私だけ。
入江先生を憂慮、鷹野さんを代行したとして、鷹野さんに鬼判定が出ても次の日の状況はあまり変わらないと思います。
鷹野さんを憂慮、入江先生を代行しても同じことです。
入江先生に鬼判定が出ても竜宮さん鬼側が決定するだけで………
あ、【レナ−梨花−入江−詩音】の場合が抜けてましたね。この配置なら私が入江先生に代行を撃っても襲撃されて結果は分からずに終わるでしょう。

私は今日、明日、明後日と襲撃の様子を見ながら前述のローラーで構わないというかそれが最善だと思っています。
ローラーではダメなんですか?両*の方がいいと思う理由を詳しくお願いします。

ではまた出かけてきます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時28分  2006/7/7(金)
またすぐ行かなければならないのだけど
アンケートだけとりあえず答えておくわね。

1.今日は頭首制がいいわ。多数決はちょっと危険な気がするわ。
2.魅音ちゃんか沙都子ちゃんなら私視点でほぼ人だから、
 このどちらかに。魅音ちゃんがこないようなら沙都子ちゃんね。
3.一斉投票45分前、頭首決定30分前ぐらいでいいんじゃないかしら。
 あとは頭首にお任せするわ。
4.20時には確実にいるようにするわ。後は不定期。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|__多頭_頭_頭頭
決|__決_____×
頭|__沙沙_沙_沙沙
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時34分  2006/7/7(金)
>知恵さん
あなたの憂慮先代行はあまりしてほしくないわねぇ。
目に見えないもの。
ローラーで十分だともいうけれど、両*ではいけないことがあるの?
あまり理で考えず感性で言ってるんだけど、てっとりばやくなって良くない?
それに、あなたがいつまでもグレーで代行を持ち続けているのがいやだわ。
村視点でも最高は6:2:1なんだから、明日続くとかの心配がいらない今のうちに使ってはダメ?
私をどうしても憂慮したいというんだったら、今日梨花ちゃんに代行使ってほしいわ。

でも、アレね。
このまま魅音ちゃんが来なかったら、魅音ちゃん憂慮?魅音ちゃん代行?になるかしらね…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時40分  2006/7/7(金)
そうね…
もし明日続きそうなら、圭一くんと詩音ちゃんには今夜投了のセットをしておいてもらいましょうか。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時40分  2006/7/7(金)
じゃあ、出かけるわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時26分  2006/7/7(金)
今夜の憂慮がお姉にいっちゃったら投了の形でいいかな
もう鷹野さん憂慮は本決まりみたいですし。。
残念です
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時4分  2006/7/7(金)
早めに帰れましたわ。
表にはもう少し出ませんけれど。


>ALL
いえ、魅音さんが突然*故に憂慮ならまだ勝ち目は生まれますわ。
代行が鷹野さんに飛ばない前提ですけれど、これならローラーを、疑われずに履行できない形にできます。
そして明日もわたくしが頭首を勝ち取ることができれば、二択まで持ち込むことができますもの。
ですので、むしろ今日魅音さんが着てしまった場合こそ絶望的ですわ。
普通に考えて、ローラーの最初は鷹野さん以外おもいつきませんでしたし。
無論、今日頭首である以上鷹野さん憂慮は決定稿にはいたしません。
ですけれど、疑われ明日以降の頭首は取れなくなると思いますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時15分  2006/7/7(金)
今日は、七月七日「レナレナの日」なんたよ〜♪

ただいま〜、テープ聞いて考察してくるね

1.今日は頭首制がいいと思うんだよ。
2.誰の視点から見てもK以下確定な沙都子ちゃんがいいと思うんだよ。
3、45分前に一斉に投票(誤差ルールはどうしよう?)、頭首決定30分前
4.締め切り一時間半前くらいは確実に居るんだよ。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|頭_多頭_頭_頭頭
決|__決_____×
頭|沙_沙沙_沙_沙沙
知恵留美子(代行) (11回目)   18時51分  2006/7/7(金)
ただいま戻りました。
あまり議論は進んでいませんね…
蒸し暑いし週末ですしで疲れが出ているのでしょうか…皆さん、体調にはくれぐれも注意をしてくださいね!

>鷹野さん
鷹野さん憂慮で古手さん代行ですか…
それこそ何故今日両*をしなければならないんですか?
私はローラーでいずれは必ず古手さんにもいなくなってもらうと言っています。何故後ではいけないんでしょう。

古手さんが人であれ鬼であれ、占い結果が出せることは村にとっての情報になります。何故それをわざわざ今日、代行を使ってまで潰さなければならないんですか?

明日続くとか続かないの心配が出てきた場合には私は余程の確信がない限り代行は撃ちません。総意に従います。(多分!)それでは駄目なんですか?

グレーのままが嫌なら占いを飛ばせばいいと何度も言いました。
今の状況で竜宮さんが私に占いを飛ばしても鬼判定をすることは普通あり得ないので私を占うとしたら古手さんでしょうね。
村視点ではそれもアリでしょう。
まぁ私視点では今は保身よりもグレーへの情報が欲しいので朝言ったとおりの占い先を希望しますが。
入江京介(検死) ( 8回目)   18時56分  2006/7/7(金)
>知恵先生
ローラーではダメなんですか?両*の方がいいと思う理由を詳しくお願いします。

別に私はローラーが悪いとは一度も行っていませんよ?
大体私にとっては鷹野さん憂慮は何の問題もありませんし、
むしろ、古手さんの判定が正しければ明日には終わっているのです。
ですが、あなたも言うように私を疑うように見ることも、
村視点では可能なのですから、それならば別に両方疑わしいので、
両方とも*す、それでも言いといっているのですよ。
ただ、信じていただけるのであれば、そのままローラーで、
やっていただければそれに越したことはありませんよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時8分  2006/7/7(金)
ただいま戻りましたわ。

さて、とりあえず魅音さんがまだいらっしゃらない、と。
これは保留にしておきましょう。

で、ローラーについてですけど今日については念には念を入れる意味で安全策二択以外ありえませんわね。
…正直鷹野さんでスタートっていうのはちょっと違和感なので決めるのはまだ待ってほしい感じですわね。
明日以降については今日知恵先生占いなど色々考えていますがこちらもまだ決め手にかけますわね。とりあえず如何に負けない形にできるかを重視して考えていくつもりですわ。

ところで意思決定について、意見変更がなければ既にわたくし頭首に決まっているようですわね。でも何故でしょうかしら?
わたくしはK以下でかつKであっても鬼側はひどく不利な状況のためもはや気にしなくて良い位置ですけど、それでもやはりKの可能性はあります。
対してにーにーは鬼の可能性はありますけれど今日負ける配置には入らない。
にーにーに一票2票入ってもおかしくないと思うのですけれど、どういうことなんでしょうかしら。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時10分  2006/7/7(金)
>入江先生
あぁ…本当です。早とちりしてすいません><
ただ、
>そのほうがみなさん納得できると思いますし、
この一言が引っかかったんですよ。
何故そんなことを入江先生が言うのか、と。
両*が皆の納得のいく方法だとは私はこれっぽっちも思えないのにどうしてそれを、代行を撃たれるかもしれない入江先生が言うのか。
両方疑わしくてもまだ日数的には余裕があるのだから、一日ずつ時間をかけて*せばいいと私は考えています。
ちなみに入江先生を本当に信用するならローラーかけませんよ(苦笑

>鷹野さん
魅音さんが来なければ今日は魅音さん憂慮でもかまわないのではないかと思ったりしていますが…むしろ鷹野さんからすればそちらを主張すべきですよね。
今日鷹野さんと魅音さんを代行を使用して両*ということはあまり考えていません。もしするならば魅音さん憂慮、鷹野さん代行でお願いしたいですね。
検死にもはや意味はありませんから、鷹野さんの代行結果を出すことで古手さんの占い結果の真偽を確かめたいと思います。


それではカレーのために今日も席を外しますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   19時10分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
にーにーに一票2票入ってもおかしくないと思うのですけれど、どういうことなんでしょうかしら。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時11分  2006/7/7(金)
で、両*について話が出ているようですわね。
わたくしも考えましたけれど、結局大差ない気がいたしますのよね。
まだ十全な思考をできたとは言いがたい状況ですので確信というところまではいっていませんのですけれど、大差が無いなら使う必要は無いとわたくしは思いますわ。

さて、では待機しつつ議事録を読んだり考察を進めたりしてきますわ。
何かあればお呼びくださいまし。
入江京介(検死) (10回目)   19時15分  2006/7/7(金)
失礼しました。

>沙都子ちゃん
にーにーに一票2票入ってもおかしくないと思うのですけれど、どういうことなんでしょうかしら。

これは一日目の占いの判定によるもので、
沙都子ちゃんを占ったのは竜宮さんですから、
今回、古手さん鬼でも沙都子ちゃんは白確定だと、
私視点では見えますからね。
それに対し、悟史君は古手さんが占ったので
今回私視点ではどちらかといえば沙都子ちゃんしかないですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時21分  2006/7/7(金)
>監督
わたくしいいましたわよね、にーにーも今日負ける配置で鬼は無い、と。
Kの可能性が等価であるのもありえる配置を見てもらえれば言うまでもありませんわよね?
つまり、リスクとして「今日鬼側だったとして好きにされても負けは無い」ことに変わりは無いのですわ。
そして、これはざっと見ただけですけれど、単にわたくしがK以下という理由のみで、すなわち「今日好きにされても負けは無い」という判断からわたくし頭首を押していますのよね。
これらを考慮すると、何故にーにーに票が入らないのか疑問なのですわ。
わたくしの判断力を信じたわけではなく状況によってわたくしを推しているのですもの。
状況ならにーにーも「負けない」のに。

監督視点で言うなら昨日から監督と梨花、そしてにーにーを疑っているわたくしに権力を与えるのは危険じゃあありませんの?
頭首というのは理屈の上ではどんな案でも通そうとすることができますのよ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時23分  2006/7/7(金)
はぁ、私は今日いつもにも増してすごいむちゃを言うんだろうなぁ…
ひどいこと言っちゃったり、ムカッときちゃった人ごめんなさい。
なるべく気をつけるようにするけど。
入江京介(検死) (11回目)   19時33分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
監督視点で言うなら昨日から監督と梨花、そしてにーにーを疑っているわたくしに権力を与えるのは危険じゃあありませんの?
頭首というのは理屈の上ではどんな案でも通そうとすることができますのよ?

ええ、ですから一応多数決を推しています(笑)
それに「負けない」よりも人である確率が高い沙都子ちゃんを、
という考えの元にあなたを選びましたから。
まあ他の人から考えれば悟史君でもかまわないのかも知れませんが。
まあ、あなたが自分の意見を通そうとしてもそれはそれで、
今の私はすでに言っている通り、
今日犠牲になってもかまわないと思っていますから。
ただ、古手さんと悟史君を疑っているのならば、
別にあなたが頭首になれるのですから気にする必要はないのでは?
とりあえず、一応竜宮さんからは白判定を私はもらっているので、
それを考慮して私の今日憂慮を止めていただけるのであれば、
それはそれで、私としては言う事はありませんけどね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時42分  2006/7/7(金)
くぁ・・・今日は長く寝すぎたのですよ・・・

寝てた分のテープ聞いてくるのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時51分  2006/7/7(金)
こんばんは
これからテープを聞いてくるね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時52分  2006/7/7(金)
ごめんなさい、
20時には来るようにするって言ったけどすこし遅れそう。
なるべく早く戻るから
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時55分  2006/7/7(金)
ごめんね……今日はこの後、やらなきゃいけない事が出来ちゃったんだよ……。
全体で一斉に案を投下する時間には間に合うと思うんだよ。

>監督
「今日犠牲になっても構わない」という姿勢は、あまりよくないんだよ。
人判定を貰っているから是非生き残りたい!くらいの気持ちでゴーゴーなんだよ♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時59分  2006/7/7(金)
\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|頭_多頭_頭頭頭頭
決|__決_____×
頭|沙_沙沙_沙悟沙沙

*に票かも知れないけれど、一応自薦しておくよ。
頭首制でね。

>沙都子
>頭首というのは理屈の上ではどんな案でも通そうとすることができますのよ?
実際の所、あまりに不自然な案は通らないと思うけれどね。
頭首案が不自然なら逆らう人が多数出てくるだろうしね。
頭首案に逆らうことで人が有利になったこともあるし。
まぁ、基本的に頭首には従う必要性があるけれどね。
入江京介(検死) (12回目)   20時0分  2006/7/7(金)
>竜宮さん
確かに私も是非生き残りたいですよ(笑)
ですが、私が犠牲になることで村が勝てるのならば、
という考えで言ったまでのことですよ。
ええ、もちろん生き残るためにもちゃんと主張はしていきますよ。
あなたも協力をよろしくお願いしますね。
あなたの視点でも鷹野さん鬼側は確定しているはずですしね。
巫女側からすれば鷹野さんが鬼側は間違いないはずですから。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時1分  2006/7/7(金)
ふぅ、ただいま。じゃあさっきの続きを行くよ。


レナちゃん鬼側、梨花ちゃん人と仮定した場合。

1【レナK・鷹野・圭一・詩音】

これだと初日に圭一君をかばわなかった事と昨日鷹野さんをレナちゃんの範囲にしようとした鬼が居なかった事が不自然だね。
今のところ可能性はごく低い物と思っているよ。

2【レナ・鷹野・入江K・詩音】

鷹野さんを梨花ちゃんに占わせている時点でやはり不自然感はある。
でもラス鬼をレナちゃんが信用勝負で勝てると踏んだのかな?
CSは【梨花・詩音・入江K・?】あたりかな?

3【レナ・鷹野・入江K・魅音】

これもやはり鷹野さん切りがやや謎だけど検死割れと占い結果から検死人鬼と思わせて魅音ちゃんをステルスさせる・・・奇策かな?
CSは【梨花・レナ・入江・詩音】??



巫女が両鬼側だと仮定した場合。

【梨花・レナ・詩音・入江】

両鬼ならこれだけかな?検死が割れているからどちらかは必ず入るけれど入江先生が人なら鬼飽和するからね。でも、ちょっと厳しいかな。
CSは・・・【鷹野・詩音・?・?】ごめん。ちょっと不明。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時1分  2006/7/7(金)
>監督
多数決が通らないと理解してなお推すのは頭首制を推すと同じことですわよ?
監督は…まぁし点滴に負けが無い以上思う可能性がないことではありませんけど…今日についてはどうでもいい、ということですの?
例えどんな風な案を誰が決めようとも気にしない、と。
より良い案が通り得るよう意見を交換し、周りに理解してもらうというつもりは無い、と。

ところで
>ただ、古手さんと悟史君を疑っているのならば、
>別にあなたが頭首になれるのですから気にする必要はないのでは?
この文章の意味がまったくわからないのですけれど。
わたくしは皆様の意見が統一されていることに納得いかないといっているのに、わたくしがにーにーを疑っていることや権限を得たことを引き合いに出す意味が。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時3分  2006/7/7(金)
>沙都子
悟史に一、二票入ってなかったのは沙都子の方がCOOLっぽいのが理由だと思うのですよ。

1.頭首制なのですよー

2.沙都子を推したいですけど、占い先だし、悟史…あぅ、でも、沙都子の方がしっかりしてそうなのですよ…でも、悟史に一応、入れておくのですよっ(本人自薦してるし)

3、45分前の30分前なのです。

4.もう、目は覚めたのですよ。にぱ〜☆

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|頭頭多頭_頭頭頭頭
決|__決_____×
頭|沙悟沙沙_沙悟沙沙
入江京介(検死) (13回目)   20時4分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
多数決が通らないと理解してなお推すのは頭首制を推すと同じことですわよ?

いえいえ、私が推したときにはちょうど、多数決と頭首制が、
1:1でしたからね。通らないとは思っていませんでしたよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時4分  2006/7/7(金)
>にーにー
無論実際のところ通せる案に限度はありますわ。
たとえば今日にーにーを憂慮なんていうのはする気はありませんけど通らない案ですし。
ですけれど、頭首に推すということは全権を委任し、場合によってはひっくり返すことを意識してする行動ですわよね。
であれば状況の細かな差で推すというのは疑問符が生じますわね。
にーにーの言うように頭首案には原則として従うのが鉄則なのですから。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時8分  2006/7/7(金)
>梨花
事実そうであればそれはとても嬉しいことですけれど、そういった理由をおっしゃっているる方は居なかったように思えますわ。
ですので、疑問として発言したのですわ。

\|竜梨入鷹魅沙悟富知
─┼─────────
制|頭頭多頭_頭頭頭頭
決|__決_____×
頭|沙悟沙沙_沙悟沙沙
とりあえず暫定的に私がトップですわね。
けれど、まだ変えてもいい時間だと思いますのでもうしばらくは待ちたいと思いますわ。


>監督
ではその後多数決が増えなかったにもかかわらず何も行動をしなかったのは何故ですの?
意見を変えてはいけないルールなどありませんわよ?
何故よりよい結果になるよう行動をしないんですの?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時9分  2006/7/7(金)
>沙都子
>頭首云々
うーん、沙都子は初日から票が偏っていると、鬼の誘導にしか見えないようだね。
とすると、鬼にとって合えて自分たちに不利な案に固めて出すことで沙都子の疑心暗鬼をあおり、ひっくり返して自分たち有理に運ぼうとしているのかも知れないよ?
それが狙いなら、沙都子視点でも納得いくんじゃないかな?
入江京介(検死) (14回目)   20時11分  2006/7/7(金)
途切れてしまいましたね。

>沙都子ちゃん
>監督は…まぁし点滴に負けが無い以上思う可能性がないことではありませんけど…今日についてはどうでもいい、ということですの?

いえいえ、全くそんなつもりはありませんよ。
もちろん私はより良い案が通るように善処するつもりです。
まあすでに言っている通りですね。

>わたくしがにーにーを疑っていることや権限を得たことを引き合いに出す意味が。

つまり、自分が疑っている人物に頭首が回らないのですから、
あなた自身はそれでかまわないのでは?
ということを言いたかったのですよ。
あなたは悟史君に票がいかないことを怪しんでいたわけですね。
でも、誘導によりあなたに票がいったのだとしても、
それはそれでかまわないのではないでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時11分  2006/7/7(金)
>沙都子
ほかの人なんて知らないのですよ。
沙都子がCOOLっぽいと思ったのはボクなのです。

ちなみに、どこがCOOLっぽいのですの?とか質問されても、それがわかるのだったら誰もがCOOLになれるとだけ答えておくのですよ。
にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時14分  2006/7/7(金)
もうちょっとしたら表にでるわ。
私が気をつけなきゃいけないこととかあるかしら?
入江京介(検死) (15回目)   20時14分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
>何故よりよい結果になるよう行動をしないんですの?
いや、その言い方だとまるで頭首制が駄目なように言っていますが、
どちらにしろあなたが良識のある判断をしてくだされば、
問題はまったくありませんのでね。
つまりは、私があなたを信用している結果、ということですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時18分  2006/7/7(金)
>監督、鷹野さん
お二人にお聞きしたいのですが、何故今日検死結果が割れたと思います?
お互いの考えを聞かせてください。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時24分  2006/7/7(金)
>監督
レナ視点では、鷹野さんが鬼側か、確定していないんだよ。
【詩音ー梨花ー誰かー入江K】の可能性だってあるからね。

間に合わなかったらごめんね。
鳩から、ちょっと気になったから意見したんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時25分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん

頭首には本当は僕が自薦したいけど、グレーの身じゃ*票になるのが分かってるからね。それならば自分が信頼できる相手に任せたいと思うよね。

沙都子ちゃんはKの可能性もあるとはいえ多くの人と話をしてて意見交換も活発だし、僕は鬼の可能性のある悟史君より信頼できると思ったんだけど、それじゃ理由にならないのかな?
入江京介(検死) (16回目)   20時26分  2006/7/7(金)
>悟史君
私視点では、鬼がもう切羽詰っているからでしょうか?
おそらく鬼側にとっては、巫女のどちらかが*んでいる予定で、
それによって、検死判定割れを起こし、
私との信用勝負できたのではないでしょうか?
もしも、古手さんが襲撃されていれば、
鷹野さんが鬼だということはばれないわけですし。
警備が抜かれていることや、巫女が一人いないことで、
いろいろ言及してカオスを作ろうとしたのでは?
まあ、このパターンは巫女が自分を占うときに、
警備が生き残っているので、巫女*しは無理でしょうから、
巫女鬼で私も鬼側だと主張してどうにかするというところでしょう。

続きます。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時26分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
そうですわね…特別はない気がしますわ。
知らないはずのことを言うとか、知ってるはずのことをわすれないようにする、位ですかしら。
後わたくしの行動については適当にあしらってくださいまし。
頑張ろうとして空回っている人を演じますので。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時29分  2006/7/7(金)
戻ったわ。テープ聞いてくるわね。
入江京介(検死) (17回目)   20時31分  2006/7/7(金)
>竜宮さん
なるほど、確かにそうですね。
これはちょっと見落としていましたよ。

>悟史君
では続きを、
それでもしも竜宮さんが襲撃されていれば、
古手さんが鷹野さんを鬼判定、そして検死割れを起こすことによって
これは私と古手さんの信用勝負になりますね。
つまり、[入江-梨花-詩音-???]というCSですね。
私からはこれぐらいですかね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時34分  2006/7/7(金)
>にーにー
無論気になりますわよ。これまでの投票はすべて「多数が決定」となるシステムですもの。鬼側が逆転を期待してあわせるのはその結果が出た後に改めて決定稿が作られるシステムのみなのですわ。
で、ある以上今までの偏りは逆転の期待ではありえないのですわ。
今日が頭首制になり、今日疑心暗鬼を持ち得るわたくしが頭首になることなど鬼側に予測しきれるなんて思えませんし。
予測でないとすれば今日の頭首投票は誘導であるのは事実ということになりますのよ?


>監督
わたくしにとってわたくし頭首が最善なのはいわれるまでもありませんわ。
っていうかですわね、わたくしが納得がいかないのは人が漫然と行動をとってしまうことなのですわ。
何故最善を模索し、最良の結果を得ようとしないのか、それが納得いかないのですわ。
ぶっちゃけた話やろうと思えばできるであろうことをしないのが気になって仕方ないのですわ。


>監督(15回目)
何故信用できるかまったく理解できませんわね。
昨日は鬼の可能性について梨花ラインで疑っていましたけど、発言に違和感があることを撤回はしていませんのに。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時34分  2006/7/7(金)
ただいま帰りました。
皆さんいらっしゃるようですね。
ガンガンおしゃべりしていきましょー♪

>沙都子さん
私が沙都子さんを推したのはK以下という確定情報と、初日からの様子を見る限り私と考えが似ているという印象からです。
やや違う部分はあれど、大まかに見た感じのスタンスは似ているなと私が感じ、かつKOOLな意見は出さないだろうと思ったからです。
きっと無難な案を選択してくれると思っていますよ。
私の生徒ですもの!(胸張り)


しかし検死割れの意味が本当によく分かりません…
全体的に鬼が何をしたいのかが読めない…
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時35分  2006/7/7(金)
正直な話、レナが鬼側だったとしても僕は監督を鬼だとは思っていないよ。
今日鬼判定を出したことで安全策憂慮に回される可能性が出てきたから、恐らく人K確定。
で、鷹野さんが人の場合考えられる最悪の配置が【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】だと思う。
この配置で鷹野さんを憂慮すると、代行が飛んできて人の負けが確定するね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時36分  2006/7/7(金)
>梨花
むー…なんか梨花に面と向かってそういわれると勢いが落ちますわね…
でも、正直にそう思ってくれているならうれしいですわ。


>富竹さん
なるほどですわ。

っていうか、最初から皆様がそういう風に説明してくれればわたくしだって疑問に思ったり納得がいかなかったりなんてしませんわ。
状況ならにーにーも同様といえるのに状況でわたくしを選んでる方が多かったのでこうして疑問の声をあげているのですから。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時38分  2006/7/7(金)
一つ思ったこと。

今日鷹野さんを憂慮するのなら、憂慮先代行するのもありだよね。
それから、レナちゃんに知恵さんを占ってもらうんだ。これ、意外と情報が出てくると思うんだけど?

両巫女人なら知恵さんには人判定しか出ないはず。鬼判定が出ればどこか破綻するよね?また、知恵さんから鷹野さんに人判定が出れば梨花ちゃん鬼側が確定するんだよね。

デメリットとしては本当に憂慮先代行したかがわからないって事ぐらいかな。

何か他にデメリットがあれば教えて欲しいな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時39分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん

ごめんよ。アンケート回答時にそこまで詳細に説明する必要はないかなと思ってたんだ。今度からは気を付けるよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時40分  2006/7/7(金)
>監督
ふむ了解しました。
今後の推理の参考にしますね。

>知恵先生
>【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】
この配置についてどう思います?
客観視点で否定できる根拠があれば先生の方からも聞いてみたいので。
入江京介(検死) (18回目)   20時41分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
>何故信用できるかまったく理解できませんわね。
それはあなたが私を疑っているからでしょう(笑)
私からは今日私に白判定を出した竜宮さんのほうが、
[古手-鷹野K]の可能性もある以上信用していますので、
その竜宮さんの判定をもらっている沙都子さんですからね。
別に信用してもかまわないのでは?
それに、私視点ではあなたのkはほぼないのですよ。
それと、今まで多弁でいろいろな考察もしているあなたですから、
別に発言で違和感があった、といってもそれ以上に、
判定などを重視してくれると思っているので。
そこまで根拠のない推理で行動をするとは思っていませんから。
だから信用したでは、理解できませんか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時44分  2006/7/7(金)
>富竹さん
>鷹野さん憂慮の憂慮先代行
うーん、最悪の配置を考えると知恵先生を人側だと盲信しない限り負ける作戦ですね。
知恵先生を信じられる理由があれば教えていただきたいのですが?
【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】の配置だと今日終わる可能性を十分に踏まえてね。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時47分  2006/7/7(金)
>悟史くん(7・8回目)
うーん。
確かに私鬼なら人憂慮人襲撃人代行で鬼勝利ですね…
でも私は違いますとしか言えません。
そもそもそれなら初日から私に占いを下さいとは言わないで、大人しくステルスしてると思います。
あと……うーん…初日占いをもう少し良い位置にとも思いましたがこの配置では無難ですね…私から見ても否定要素が少ないです…(汗

>富竹さん(6回目)
憂慮先代行については私も考えています。
鷹野さんに撃つことがどう影響するかはまだ考えている途中ですが…
前述したように、私を占うなら古手さんにお願いしたほうがいいでしょう。

竜宮さんから私に鬼判定が出ることは私からしたら普通に考えてありえません。
今までの考察から、ローラーしても残っている鬼が竜宮さんだった場合に私を鬼判定した時点で、私視点での竜宮さん鬼が確定し、代行を撃たれる恐れが鬼側に発生するからです。
勿論村視点で【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】の可能性を不安に思われるかもしれませんが…それでしたら竜宮さんの占いを古手さんに当ててはどうでしょうか。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時49分  2006/7/7(金)
>知恵先生
知恵先生もですの…
むー…もはやかたるまいといった感ですわ…


>監督
その理由を最初から出さないで納得しろというのは無理ですわ。
…まぁ、でもそれだけ考えておいでなら理解はしますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時50分  2006/7/7(金)
・・・・ふっ
役に立てるかワカリマセンが頑張らせて貰います

>前任魅音さん
お疲れです
結界汚しは何とも思いませんのでwww
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時50分  2006/7/7(金)
>表
終わりませんわよ。
今日は代行をどう使おうが詩音さん鬼であるなら3-2-1でのこり6人までしか行きませんもの。
入江京介(検死) (19回目)   20時51分  2006/7/7(金)
>沙都子さん
とりあえず、理解していただけたようで何よりですよ。
では、よろしくお願いしますね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時55分  2006/7/7(金)
>知恵先生
>そもそもそれなら初日から私に占いを下さいとは言わないで、大人しくステルスしてると思います。
そうですね……
ですけれど、基本的に初日に知恵先生に占いを回すのは少数派ですし、恐らくはDMが占われるでしょうからあえて目立つことで疑いの視線をそらそうとしたとも考えられるんですよね。
2日目さえ知恵先生が憂慮を回避することが出来れば王手をかける事が出来ますからね。
うーん、この配置だとすでに魅音憂慮も安全策ではないから、安全策の場合は監督になるのかな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時55分  2006/7/7(金)
>知恵さん(11・12回目)
いつかするんなら今日だってかまわないじゃないってことが言いたいんだけど…。魅音ちゃんを安全策憂慮するときに後にするより早いほうがいいって言ってたから、これだってはやくてもいいじゃない。巫女が必要なのは、まだグレーに知恵さんとジロウさんの判定を出してもらうためにまだ生きていたほうがいいからってことかしら。そしたら、明日になれば巫女もほぼ無能ねぇ。明日は検死と巫女は無能同士だから、Kの可能性がある入江先生より梨花ちゃんが先だっていいんじゃないの?どうしても今日中に私を*したいっていうんなら梨花ちゃん憂慮で鷹野代行だってかまわないけど。
まぁ、これだけなんやかんや言っちゃったんだけど、最終的な使用権はあなたのもので、私が何を言おうと使う気がないんだったら言っても意味がないわね。

>悟史くん
私を陥れるため。というか確実に私からローラーさせるためじゃないかしら。でも、不思議なのは入江先生の判定が正しければ【詩音−圭一−鷹野−誰か】でラス鬼になるのは私なんだけど、私を憂慮したら明日には終わるはずが続くのよね。何が狙いなのかよく分からないの。
北条悟史(DM) (11回目)   20時56分  2006/7/7(金)
>新魅音?
入ってきてくれてありがとう。
お陰で助かったよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時57分  2006/7/7(金)
梨花ちゃん人で入江先生Kで知恵先生鬼・・・?
どうすれば勝てる?つーかほぼ負け決定?
冷静になれ・・・クールになるんだ前原圭一!!
北条沙都子(DM) (11回目)   20時58分  2006/7/7(金)
む、よく見たら時間が結構たっていますわね。
とりあえず、わたくし頭首ということであれば日没45分前までに最終案を出してくださいまし。
ただ、これが普段と違う点なのですけれど、出し始める時間は今からで、何度変えてもかまいませんわ。

わたくし頭首なのであればこのルールでいかせてもらいますわ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時58分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
>私を憂慮したら明日には終わるはずが続くのよね。何が狙いなのかよく分からないの。
【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】の配置はどう思います?
この配置であれば、鷹野さん憂慮で終わりますから明日以降の事を考える必要はありません。
寧ろ鷹野さんが人ならこの配置が一番疑わしいと思っています。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時0分  2006/7/7(金)
魅音ちゃんきちゃったぁ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時0分  2006/7/7(金)
>悟史くん
>【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】だと
それだと憂慮先代行、以前に鷹野さん憂慮がマズイという理論だね。
なるほど、その可能性もありえるとは思うんだけどさ、じゃあ何故入江先生は今日圭一君に鬼判定を出してきたんだろう?
ちょっと僕はそこが疑問でこの配置の可能性がそこまで高いとは思ってないんだよね。よかったら説明してもらえないかな?


>知恵さん
なるほど。梨花ちゃんから占いでも問題はないんだろうけどさ・・・
最初から梨花ちゃんに占われたがってたように見受けられたからね。
念のため別ラインに押してみただけなんだよね。

うーん、この案はもうちょっと精査する必要があるのかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時1分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
悟史|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時3分  2006/7/7(金)
一日目
レナ→葛西○
梨花→葛西○
詩音→●←魅音

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
梨花|詩|富圭|北条|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|梨花|レナ|封
鷹野|詩|知恵|沙都|竜宮|梨花|封
大石|詩|入江|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
悟史|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
圭一|詩|沙都|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|詩|北条|魂_|梨入|竜鷹|封
知恵|詩|沙都|知恵|梨入|竜鷹|秘
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時3分  2006/7/7(金)
【憂慮】詩音:10票 魅音:2票
【竜宮】沙都子:6票 悟史:2票 
     北条:1票 SB:1票 知恵:1票 入江:1票
【梨花】悟史:4票 沙都子:3票 知恵:2票 
     北条:1票 SB:1票 鷹野:1票
【大石】レナ:4票 梨花入江:4票 梨花:2票 レナ入江:2票
【葛西】梨花:4票 レナ鷹野:4票 レナ:2票 梨花鷹野:2票

 ̄\|梨花|警備
──┼──┼──
葛西|悟史|縦_
梨花|悟史|縦_
知恵|知恵|縦割
悟史|悟史|縦_
富竹|悟史|縦割
入江|悟史|固定
沙都|富竹|固定
鷹野|知恵|固定
圭一|富竹|縦割
大石|悟史|固定
詩音|悟史|縦割
竜宮|悟史|_縦
魅音|悟史|縦割
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時3分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封


梨花
 悟史:9
 知恵:2
 富竹:2

警備
 縦割:9
 固定:4


二日目
レナ→沙都○
梨花→悟史○
入江京介(検死) (20回目)   21時3分  2006/7/7(金)
>悟史君(10回目)
>安全策の場合は監督になるのかな?
その配置だと私はkですから、私を憂慮しても、
安全ではないのでは?
どちらにしろ危険性は変わりませんよ?
まあ、私視点では鬼は二人*んでいますので、
危険性はないとしか考えられないのですけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時3分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|封
葛西|圭|鷹野|入江|秘密|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|封
竜宮|圭|富竹|検死|巫女|任
富竹|圭|富知|検死|巫女|封
鷹野|富|入江|鷹野|巫女|封
魅音|圭|入江|鷹野|巫女|封
知恵|魅|入江|鷹野|巫女|秘
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫女|封
沙都|入|知恵|富竹|巫女|任

【憂慮】圭一6、知恵2、富竹1、知恵1、魅音1

【占い】
レナ:入江6、鷹野2、富知1、富竹1、知恵1
梨花:鷹野6、入江2、検死2、富竹1

【警備】
巫女10、秘密1

【代行】
任意3、封印7、秘密1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|圭|入江|鷹野|巫女|封
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時4分  2006/7/7(金)
ふと思う、↑を表でだれも気づかなかったら面白いですわよね。
魅音さんと鷹野さん憂慮は問答無用で安全策なのにそうでないことを全員が信じ込むだなんて。

それにしても、現実は厳しいですわねぇ。実際は7-1-1から4-1-1までにしかならないのですもの。
とりあえず警備を読みきるスキルを身に付けたいですわ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時5分  2006/7/7(金)
>富竹さん
そうでうすね。
検死結果を割れば確実に検死に鬼側が紛れ込んでいる事は確定。
従って実質今日の憂慮は鷹野さんか、監督に落ち着きますね。
今日監督が圭一に鬼判定を出したのは一種の信用稼ぎでしょうか?
Kなら憂慮されても問題ありませんし、鬼が自分から安全策憂慮になるような事はしないと思わせるのが目的かと。
まぁ、僕も梨花や監督の心証はそんなに悪くないので、心証だけからなら否定的なんですけれどね。
状況的には十分にありえるのがなんとも(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時6分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|知恵|封

【憂慮】鷹野
【占い】レナ→富竹、知恵 梨花→入江
【代行】封印

憂慮理由を言わなければならないとは…思わないですけど、一応言っておくと…鬼だからなのです。

占いは入江の人鬼は明日にならばボク視点でははっきりするのです。
だったら、こうするのがいいかな?と

魅ぃが困った。

代行は打つなら、入江…ちょっとやだけど、ボクも打たれる覚悟だけはしておくのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時6分  2006/7/7(金)
>入江先生@18回目
>[古手-鷹野K]の可能性もある以上

これは【梨花・詩音・圭一・鷹野K】ということですか。
まぁ入江先生視点ではありえるでしょうがもしこの配置だとすると、
ここでK切りをしてくる意味はなんだと思いますか?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時6分  2006/7/7(金)
>悟史くん
結構最後まで占いクレーって粘ったつもりなんですけどね…
一生懸命説明もしましたし…
それでも覆らなかったことが疑いの目をそらすためのものだったと疑われるのは最早仕方の無いことで、私にはどうすることもできません。
今までの発言や行動を見て鬼ではないと思ってもらうしかないんですよね…それを私が主張するのはどうすればいいのかというところですがorz


>鷹野さん
いつかするとは限りませんよ。
代行を持ったまま私が襲撃されれば村視点での私鬼の可能性は消えます。それで考えうる鬼配置が消えていくでしょう。それも使わないメリットになります。

巫女が必要なのはグレー潰しだけのためではありません。
私は今日既に巫女→巫女占いを主張しています。
それぞれの巫女から鬼判定が三つ出るまでは巫女は無能にはなりません。
入江先生より古手さんが先でも別にかまいませんよ。

そして何度も言いますが、古手さん憂慮であなた代行と言いますが、ローラー憂慮でいいじゃないですか。
何故そこまで代行を使わせようとするのかが分かりません…私鬼を危惧していらっしゃるという風に取ってよろしいんでしょうか??
北条沙都子(DM) (12回目)   21時6分  2006/7/7(金)
む、ご飯の時間ですわ。

何かあれば戻り次第答えますわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時9分  2006/7/7(金)
>悟史くん
【梨花ー知恵ー詩音ー入江K】だと、今日6:2:1で
憂慮人・代行人・襲撃人で3人*んで、明日3:2:1。
入江先生の判定がおかしくなるからK憂慮・人襲撃でおわりってことよね?
3:2:1になるから続くじゃない…変だけど何でよ!?でその先を考えずに終わってたわ…orz なるほど。それなら理にかなうわね。
本来なら鬼判定と判定割れで疑われてる私がひねり出さなきゃいけないのに、思いつかないなんてまだまだ未熟でごめんなさいね…。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時9分  2006/7/7(金)
>悟史君

そういうことか。ありがとう。
でも【梨花・知恵・詩音・入江K】だとすると、三四さん憂慮で明日が来た時点でほぼ梨花ちゃんか入江先生の2択にならないかい?鬼にとっちゃ賭けみたいな行動に見えるんだよねぇ。
ただ、確かに状況だと否定できない・・・。なさそうだとは思うけど・・・。
北条悟史(DM) (14回目)   21時11分  2006/7/7(金)
>監督
>監督憂慮が安全策
【梨花ー詩音ー知恵ー入江K】の配置で今日監督を憂慮すれば6-2-1から4-2-0になるんですね。
鷹野さん憂慮だと3-2-1……あれ?
計算ミスしてた(汗
終わらないな(汗
少し、考えを整理してきますね。
入江京介(検死) (21回目)   21時11分  2006/7/7(金)
>トミー
もちろん古手さんの信用稼ぎでしょうか?
それ以外は考えられませんしね。
ただ、やはりあまりないことだとは思っていますけどね。
どちらにしろ、それで明日に終わらなければ、
古手さんは疑われるのですし。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時11分  2006/7/7(金)
とりあえず【詩音】は鬼確定っと・・・
警備も二人*んでる事から二人は人かな?
で、検死からの検死割れ
・・・両殺すれば良いかなとか思ってる(もう検死は二人鬼判定出してるからね(まぁ、監督が、何だけど
今は・・うーん昨日検死割れしてないから
【詩音ー圭一】
とか
【詩音ー入江Kー鷹野】とかも有るカモね(考え無しに言ってるけど
とりあえず今は最悪人数は
人鬼K=621
知恵が鬼側だったなら人鬼K=321
・・・・負けだね(汗
けど、鷹野さんが怪しく見えるから
【詩音ー圭一ー鷹野ー誰か】
(鷹野がKが有ると思うからね

こんな感じかねぇ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時14分  2006/7/7(金)
>富竹さん
あくまで私を占うならこうした方がいい、というだけの考えですから、村視点ではアレコレ思われて当然だと思います。
現に私は今の状況で自己保身に走る必要性を感じないから自分占いはいらないと言っていますし。

>古手さん
あなたが竜宮さんを占うことについてはどう思われますか?

>入江先生
そろそろ喉の心配をなさってくださいね^^;


そろそろ私も個人案を提出します。
入江京介(検死) (22回目)   21時15分  2006/7/7(金)
>悟史君
私も計算間違いをしていましたorz
そうですね、どちらにしろ終わりませんよね。
私憂慮になれば人側は二人しか*なないんですから。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時15分  2006/7/7(金)
あーだめだ・・・ココまでくると、もーそーが爆発する・・・

んー襲撃が入江とかありえないから。

普通に知恵でしょ。

・・・
【魅音・入江・鷹野・Kレナ】

あるかなぁ?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時18分  2006/7/7(金)
憂慮:鷹野
襲撃:知恵




判定。ボクが知恵を占ってたとしたら、ボクの占いは出てこない。・・・白飽和を遅らせるためで理由付けられる。

で、鷹野に白だから、
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時18分  2006/7/7(金)
みぃ・・・

鷹野に白判定。なのですよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時18分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|鷹|富竹|竜宮|秘

憂慮は黒判定が出て検死結果の割れた鷹野さん。
状況的にも怪しい立場ですし、鷹野さんを今日保護しようという考えが浮かびませんでした。人だったら申し訳ないです><

占いは竜宮さんに富竹さん、古手さんに竜宮さんを。
これで私視点では大分絞られることになりますので。
竜宮さんが襲撃されて占い結果が全くでないという可能性もありますが、竜宮さんが襲撃されてもローラーでかなり対応することができ、村視点でもグレーが減ることになるのでさほどのデメリットを感じません。
よってこういう占いの形にしました。

代行は…禁則事項ですv
基本的に頭首案に従いますよー。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時20分  2006/7/7(金)
>知恵
やりたいとはおもうですよ?

今日の襲撃は知恵>富竹>魅ぃだと思うですから。
それなら、襲撃されないであろう、レナを占っておけば、とりあえず、占い先はでる。

巫女による巫女占いは確かに悪手といわれているですが、何もでないよりかはマシだと思ってるのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時21分  2006/7/7(金)
>悟史くん
ちょw計算ミスなの!?
私、ルールの判定まで引っ張り出して確認して納得しちゃったんだけど…。

>知恵さん
いつか*すなら(憂慮も含み)ってことね。
>何故そこまで代行を使わせようとするのかが分らない…
>私鬼を危惧してるという風に取っていいか?
いいえ、そこまでして使わせたいわけじゃないわ。でも、私憂慮なら早いこと鬼側を潰してほしかったし、ローラーでいいと朝はやくに代行者のあなたがすっぱり決めたことが少々腑に落ちなかったというか使えるものは使うが私の信条だったから、あなたが人ならはやく進めることも出来るのにもったいないと思ったのよ。自分で言ってて思ったけど「使えるものは使う」だなんて貧乏性まるだしねぇ…
あなたが鬼の可能性もあるって考えてるわよ。発言とか初日自分占いを主張してたあたりから人っぽいかなって思ってたんだけど、この状況じゃ「いいえ、私あなたを人だって信じてる!」なんて言えないもの。
入江京介(検死) (23回目)   21時21分  2006/7/7(金)
では私の案を

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|鷹|梨花|知恵|封

憂慮は判定が割れていますし、鬼判定も出ていますので、
私からはこれが当然ですね。

占いは一番みなさんの推理にとって、
有効になると思ってからですね。
今回は何度変えてもいいということですので、
もしかしたら占いのほうは変わるかもしれません。

代行は、封印したほうが村にとって信用されると思いますし、
とりあえず封印してください。
まあ、憂慮先代行であれば考えますが。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時22分  2006/7/7(金)
(発言した後にこれもあったほうがいい気がしたので10に付け加えなのですよ。)

ただし、それを自分から言ったら、ボクが占いを回す気がない。と取られてしまうことも考えられるのです。ですから、案はあのままなのです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時22分  2006/7/7(金)
戻りました。
おや・・・大石さんはお留守ですか。

人の応援をしておきましょうかね。

というかいまだに前原さんの「セット完了」に
だれもツッコミを入れていないんですか・・・
人鬼割れしたなら、その対象者の発言を見直して
もう一度アラがないか考えたいものですけどね。
こういうのって私だけですかね?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時25分  2006/7/7(金)
はっ!ボクってはっきり言うと、任意占いしてるじゃん!
北条悟史(DM) (15回目)   21時26分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|鷹|知恵|富竹|封

監督を憂慮しても、鷹野さんを憂慮しても終わらないのなら、鷹野さん憂慮で。
鷹野さんを憂慮して明日に続いた時点で監督、梨花のどちらかが鬼側確定するため、鷹野さんにするよ。
占いは残ったグレーの富竹さんと知恵先生を占ってください。
ただしお互いの巫女が疑わしいと思った場合は独断してもかまいません。
代行は封印で。
撃った場合はちゃんとした説明をお願いします。
知恵先生と巫女の二人には頭首案に従った場合でも、ちゃんと使用した理由の説明をお願いします。

>鷹野さん
済みません。
計算ミスしていました(汗
ぎりぎり明日に続きました(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   21時26分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|梨|知富|__|任

【憂慮】
入江先生との検死判定も割れたんだけどKの可能性で考えて梨花ちゃん憂慮よ。

【占い】
グレーの2人どちらかを占ってちょうだい。

【代行】
結局何ゆっても本人の決定権にゆだねられるんだから私はもう何も言わないわよ。たぶん。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時27分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|鷹|富竹|知恵|任



憂慮は鬼判定の出た三四さん。検死どちら憂慮でも終わらないからね。鬼判定が出てる方から。

占いは梨花ちゃんを信用して三四さん憂慮なんだし残りグレーから知恵さんを梨花ちゃんに。僕を残ったレナちゃんにお願いするよ。

代行は・・・知恵さんを信用して、お任せしたいと思う。


うーん・・・これで知恵さん鬼側だったらキツイなぁ(苦笑
知恵留美子(代行) (18回目)   21時28分  2006/7/7(金)
>古手さん
では何故個人案として提出しないのですか??
別にしてもいいと思うんですけど…
あと竜宮さんが襲撃されないと思う理由を教えてください。

>鷹野さん
ローラーでいいと私が言ったのは、早く進めることを私がいいことだと思っていないからです。
ゆっくり進めたほうが情報が多く出て推理のたしになるじゃないですか。
今使わなきゃいけない!って場面が明日以降来るかもしれません。
その時にもう代行使っちゃってないで〜すって程虚しいことも無いでしょう。ですから使う必要性を感じなければ温存でかまわないと思っているんですよ。
しかしどうして「代行者の私が」朝早くにローラーを提唱したことが腑に落ちなかったんでしょう?
私も代行を使わなければただの無能力者です。そう推理するのはなんらおかしいことではないと思うんですが…鷹野さんは私がどう言えば腑に落ちたんでしょうか。
私を信用するかはまぁ…グレーで生きている限り無理な話です。
べ、別に誰から疑われたって私…泣いたりしません…っ…ぐす…っ
鷹野三四(検死) (13回目)   21時30分  2006/7/7(金)
>悟史くん
やっぱり明日には終わらないのね。
それじゃあ、やっぱり私を確実に憂慮してみることからはじめるって言うのはなかなか覆ることじゃないのね…。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時31分  2006/7/7(金)
>入江先生

えっと、僕のことは放置なのかな?疑ってないの?(苦笑
別に占ってくれなきゃいやだー!なんてダダをこねる気はないけどね。
北条悟史(DM) (16回目)   21時33分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
そうですね。
僕は基本的に判定から鬼を絞るタイプなのでどうしても絞りやすい案になることが多いんですね。
必ずしも安全策を取るわけではないのですが……
北条沙都子(DM) (13回目)   21時33分  2006/7/7(金)
ただいまもどりましたわ。
といってもわたくし宛ての意見は無いみたいですわね。
そうであればちょっと喉も温存したいですし様子見に回らせてもらいますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時34分  2006/7/7(金)
っと発言出来るみたいだね
叔父さんの案を出すよ
入江京介(検死) (24回目)   21時35分  2006/7/7(金)
>トミー
ええ、放置です(笑)
というよりも、私視点では疑う要素が探しても出るかな?
というぐらいなので全然疑ってませんでしたね。
それよりも、今は巫女や検死に鬼がいる、
という問題が発生しているので、そちらを優先です。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時35分  2006/7/7(金)
>知恵
人巫女が消える(襲撃を受けたからそうだと思われる)ことは確かにきついですが、明日以降、巫女にそれほど価値があるとは思えないのですよ。
もう、確認作業的に。それだったら、代行という一発がある分知恵の方が襲撃されるだろう。とそれだけなのですよ。

あと、これは、言っておくですが、ボク的には、レナより入江の方が気にかかるのですよ。入江がKであったりしたら、詩音と圭一が鬼というのも本当かどうかわからなくなるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時36分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|鷹|任意|任意|打つなら入江
憂慮は鷹野さんだね
鬼判定出ちゃったしね
占いは任せるよ
鬼判定が出そうなところにお願いしたいかな
代行は今まで封印だったし
アグレッシブに検死を打っても良いと思うよ
監督は鬼判定二つ出したしね
鷹野三四(検死) (14回目)   21時37分  2006/7/7(金)
>知恵さん
な、泣かないでよねっ!
こっちだって…うっく…泣きたいんだからぁっ…ずずっ
>早く進めることを私がいいことだと思っていないから
そこは考え方の違いになっちゃうのかしらね。
>どうして「代行者の私が」朝早くにローラーを提唱したことが
>腑に落ちなかったんでしょう?
いやいや、いくらあなたが「使いませんよ☆」って言ったって鬼なら最終日とかにズバーンと来るでしょ。客観的に見て未使用なかぎりは無能だとはいえないと思うのだけど。ならば、目に見える形で使ってもらったほうがって、なんか堂々巡りになりそうな気がしてきたんだけど…
知恵留美子(代行) (19回目)   21時38分  2006/7/7(金)
>古手さん(11回目)
ぅゎん、普通に入れ違ってしまいましたorz
私の18回目の一行目と二行目は見なかったことにしてください><

>鷹野さん
決定権は私にありますが希望は聞かせてください。
今まであなたには「あっちに撃ってもいい」「こっちでもいい」と言いながらどこに撃ってくれと明確に言ってもらった覚えがありません。
本音が聞けなければあなたの期待に答える可能性は失われます。
もっとも、それがあなたの自己満足に帰結するものなら聞き入れることはできませんが、村視点でも大きなメリットがあると納得できたら撃つかもしれません。
言いたくなければかまいませんが、言ってもいいと思うのでしたら聞かせてください。どこに撃って欲しいですか?

>富竹さん
私を信用するから任せるんですか?
私を信用してくださるならどこに撃ってほしいとか封印してほしいとかの希望を聞かせてくださいよ(苦笑
古手梨花(巫女) (13回目)   21時38分  2006/7/7(金)
(そして、気がついた)
>知恵
ないちゃだめなのですよー!
ほら!カレーなのですよー!
カレー!おいしく作ったカレー!
コレ食べてなかないのですよ!

>魅ぃ
入ってくれてありがとうなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時38分  2006/7/7(金)
>知恵
うん、だから、見なかったことにしてレナ襲撃の理由だけ言ったのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時39分  2006/7/7(金)
あ、ちなみにおじさんの考えてる配置言うね。
【詩音ー鷹野ー圭一ー??】
とかかなぁ?
とか思ってるけどね。
理由?
鬼判定出た人だかr(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時39分  2006/7/7(金)
う〜ん。これは負けちゃいそうだなぁ・・・
実に残念。もっとCOOLになれればよかったな。

ここから逆転は可能だと思います?
憂慮を覆しても明日にはやっぱり疑われそうな気が・・・
北条悟史(DM) (17回目)   21時41分  2006/7/7(金)
>魅音
色々大変だと思うけれどこれからよろしくね。
魅音が今疑っている配置だと終わるけれど。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時43分  2006/7/7(金)
>知恵さん
>どこに撃ってほしい?
ずっと本音で言ってるつもりだったんだけど…。
梨花ちゃんよ。次点で入江先生。
私と対立してるんだもの。
でも、結局はあなたが2人にはまだ撃たないって言ってたから、もういいやって。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時44分  2006/7/7(金)
>魅音ちゃん
はいってくれてありがとう、って…
ちょっと!そのまんまじゃないの!!
鬼判定の私が圭一くんに人判定出したからって…うぅ
鷹野三四(検死) (17回目)   21時46分  2006/7/7(金)
結局、私12回目の発言の繰り返しになるんだけど
【最終案】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|梨|知富|__|任

【憂慮】
入江先生との検死判定も割れたんだけどKの可能性で考えて梨花ちゃん憂慮よ。

【占い】
グレーの2人どちらかを占ってちょうだい。
しいて言えば、知恵>富竹で希望するわ。

【代行】
結局何ゆっても本人の決定権にゆだねられるんだから私はもう何も言わないわよ。たぶん。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時46分  2006/7/7(金)
わわ……皆、案出してる…

憂慮 鷹野(明日は梨花・ローラーするつもり)
占い 私はトミー  梨花は知恵
代行 おまかせ 


これで埋めておいてほしいんだよ。
締切までには帰れます。
北条悟史(DM) (18回目)   21時48分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|鷹|富竹|知恵|任

レナの代筆

そういえば表纏めは誰がしているの?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時48分  2006/7/7(金)
>古手さん
襲撃に関してはまぁそうですよね。
私もそれは思います。
代行持ったまま襲撃の的になるのも代行者の役目です。

か、カレー…もぐもぐ…ぐすっ…


>鷹野さん
代行があるない関係なく、ローラーで対応できますね、って言っただけのことを、「代行者の私が」言ったことをあなたは腑に落ちないと言ったから何故ですかと質問しただけなんですが…
何か間違った聞き方をしたでしょうか…
最終日でなくても鬼ならいつでもそれっぽい理由をつけて撃ちますよ。
その辺の判断は皆さんがすることです。
私からは違いますとしかいえません。

あと「対立しているから」代行を撃って欲しいというのはどうなんでしょう。何度も言っていますが、村視点で大きなメリットがあると納得すれば撃つかもしれません。
対立しているならローラーでかまわないと私はいいました。
ローラー以上に両*のメリットがあるなら教えてください。

>魅音さん
ようこそいらっしゃいました!
待っていましたよ!とりあえずカレーでも食べて落ち着いてくださいね☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時51分  2006/7/7(金)
>圭一くん
そうよー…orz 頭首が沙都子ちゃんだから、今日の私憂慮はしないでくれるみたいだけど、結局苦しいのは変わらないのよねぇ。
一応、投了セットしておいてもらっていいかしら。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時51分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|知恵|封
知恵|鷹|富竹|竜宮|秘
入江|鷹|梨花|知恵|封
悟史|鷹|知恵|富竹|封
鷹野|梨|知富|__|任
富竹|鷹|富竹|知恵|任
魅音|鷹|任意|任意|打つなら入江
竜宮|鷹|富竹|知恵|任
一応表ですわ。

…ひとつ、質問がありますわ。
本気で詩音さんが鬼でない可能性を考えている方、何人居ます?
古手梨花(巫女) (14回目)   21時51分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|知恵|封
知恵|鷹|富竹|竜宮|秘
入江|鷹|梨花|知恵|封
悟史|鷹|知恵|富竹|封
鷹野|梨|知富|__|任
富竹|鷹|富竹|知恵|任
魅音|鷹|任意|任意|打つなら入江
竜宮|鷹|富竹|知恵|任
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時52分  2006/7/7(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|鷹|富竹|竜宮|秘
入江|鷹|梨花|知恵|封
悟史|鷹|知恵|富竹|封
富竹|鷹|富竹|知恵|任
魅音|鷹|任意|任意|打つなら入江
鷹野|梨|知富|__|任
竜宮|鷹|富竹|知恵|任

コレで合ってるかな?
知恵留美子(代行) (21回目)   21時53分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|知恵|封
知恵|鷹|富竹|竜宮|秘
入江|鷹|梨花|知恵|封
悟史|鷹|知恵|富竹|封
鷹野|梨|知富|__|任
富竹|鷹|富竹|知恵|任
魅音|鷹|任意|任意|打つなら入江
竜宮|鷹|富竹|知恵|任

【憂慮】鷹野:7票  梨花:1票
【竜宮】富竹:4票  知恵・富竹:1票 
             知恵:1票 梨花:1票 任意:1票
【梨花】知恵:4票  竜宮:1票 富竹:1票 任意:1票
【代行】封印:3票 任意:3票 撃つなら入江:1票 秘密:1票
古手梨花(巫女) (15回目)   21時54分  2006/7/7(金)
はぅあ!沙都子とかぶったorz

>沙都子

ただし、そのためには入江がK、もしくは、レナがKで入江が鬼以上である必要があると思うのです。

【魅音・鷹野・*・K入江】
【魅音・鷹野・入江・Kレナ】

くらいだと思うのです。
だったら、まだ、平気かな?と思うのですよ。
北条悟史(DM) (19回目)   21時54分  2006/7/7(金)
>沙都子
>本気で詩音さんが鬼でない可能性を考えている方、何人居ます?
うーん、現状で詩音が人の可能性は【魅音ー鷹野ー入江ー誰か】と言う配置になるけれど……
今日考える必要は無いと思うよ?
鷹野さんでも監督でも憂慮すれば明日に続くんだし。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時54分  2006/7/7(金)
ちょwwwww表まとめwwwwwwwwwwwwww

こんなことで足並み揃えなくでも良いですから
万が一頭首案が違ったときも鷹野憂慮統一で足並み揃えてください!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時54分  2006/7/7(金)
げふっ・・・知恵のクォリティーが一番高い。。。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時55分  2006/7/7(金)
>にーにー
検死と魅音さん以外を考慮しているから聞いているのですわ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時55分  2006/7/7(金)
>入江先生

なるほど。いや、別に疑って欲しいわけじゃないですし
巫女や検死に鬼が居る疑惑の方が最優先なのは当然だと思うよ。


>魅音ちゃん
遅くなったけど入ってくれてありがとう!


>知恵さん

僕は 三四さん>入江先生>>巫女 な感じで代行撃って欲しいね。
まぁ希望は検死だと思ってくれていいよ。
ただ、基本的にその人がどっちにするかって理由で判断したいと思うから、この人とは決めないで置こうと思うんだ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時55分  2006/7/7(金)
被ったwww
>悟史
>>魅音が今疑っている配置だと終わるけれど。
ん〜、そうだね
けど今は膨大な情報が多すぎて
多数決案と判定だけしか見てないよ
>沙都子
>>詩音人の可能性
【魅音ー入江Kー鷹野】の配置?
おじさん視点では無いと言いきれるね
自分視点では詩音鬼と分かってるしねー
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時55分  2006/7/7(金)
うう・・・残念ですねぇ。一昨日の短期でも負けましたから
負けばっかです。まあ初心者のみで勝ちたいってのは贅沢
なんでしょうが・・・
北条悟史(DM) (20回目)   21時57分  2006/7/7(金)
>沙都子
……
何故?
何故此処で検死以外を憂慮する必要性があるの?
少なくとも監督か鷹野さんのどちらかが鬼側なのは確定。
それを完全に放置して他を憂慮するメリットは?
幾らなんでも今日検死以外を憂慮するのはメリットは感じられないな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時57分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
>本気で詩音さんが鬼でない可能性を考えている方

僕は2:8くらいで詩音ちゃん鬼だと思ってるんだよね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時58分  2006/7/7(金)
初心者のみ←初心者の身の事ですよ。一応(笑
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時1分  2006/7/7(金)
>表沙都子さん
>検死と魅音さん以外を考慮しているから

え・・・今日検死以外憂慮って物凄く悪手じゃないですか?

もう【詩音−鷹野−圭一−沙都子K】でいいです。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時3分  2006/7/7(金)
・・・そういえば、いつ頭首案だすか聞いてなかったのですよっ
北条沙都子(DM) (16回目)   22時3分  2006/7/7(金)
>にーにー
では安全なのに他の可能性を考慮しない理由はありますの?
安全な状況であればより有利になる可能性を模索すべきだと思いますけれど。
っていうかこの状況で検死が憂慮されるのは当然。だからこそ検死憂慮で続くのであれば検死憂慮で鬼を追い詰めることはできないと思いますけれど。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時3分  2006/7/7(金)
>知恵さん
>最終日じゃなくても鬼ならいつでもそれっぽい理由をつけて
>撃ちますよ。
打つ相手が人ならっていう限定条件付じゃないの?
一応、最終日じゃないことも考えて「最終日【とかに】」って言ったんだけど、そういう言い方じゃ聞き逃されるのかしら。
>それがあなたの自己満足に帰結するものなら聞き入れることは
>できませんが、村視点でも大きなメリットがあると納得できたら
>撃つかもしれません。
私と対立した時点で、梨花ちゃんと入江先生は私視点で鬼側。
配置はこれぐらい。
【詩音−入江K−梨花−悟史or知恵or富竹】
【詩音−入江−梨花−レナ】
4人のどれが分からない人に撃ってもらうより確実に鬼側っていう人を撃ってもらいたいじゃないの。
「対立してるから」って言葉で大体察してもらえると思ったんだけど、私の自己満にみえちゃうのね。
村視点で情報が出るメリットのあるところ…、あなた以外のグレーのジロウさんに打つって占いの手を早くする。魅音ちゃんに撃てば、【魅音−入江−鷹野−誰か】の可能性が消せそうね。コレぐらいしか思いつかないわ…。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時5分  2006/7/7(金)
>富竹さん
うーん。憂慮先ですか。
回答ありがとうございました。
沙都子さんの頭首案を見つつ私も色々と考えたいと思います。


>沙都子さん
魅音さんを鬼と思っているかどうか…は、今考える必要が無いから端によけてしまっていますが…今のところはあまり無いと思っていますよ。

大変でしょうが頭首案よろしくお願いしますね。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時5分  2006/7/7(金)
>梨花
日没までに出しますわ。
もっとも本当にギリギリまで伸ばす気はありませんけど。
最終決定は10分前あたりまで、でしょうかしら。
北条悟史(DM) (21回目)   22時7分  2006/7/7(金)
>沙都子
今日の安全策はそれなりの情報が出るのに?
鷹野さんが人であれば明日に続いている時点で、監督か梨花鬼側確定。
監督を憂慮してもそれなりの情報が出るかもしれない。
だったら、安全策で問題無いと思うけれど。
と言うより沙都子は何が何でも少数意見が正しいとでも思っているの?
何か、初日から多数意見に噛み付いている印象があると思うんだけれど?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時7分  2006/7/7(金)
とりあえず、暫定案ですわ。これに対して意見を出してくださいまし。

\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|__|任
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時9分  2006/7/7(金)
>知恵さん
いぢめる?いぢめる?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時9分  2006/7/7(金)
>沙都子
絶対反対。

とだけ言っておくのです。
北条悟史(DM) (22回目)   22時10分  2006/7/7(金)
>沙都子
>頭首案
何故此処で急いで梨花を憂慮するのかな?
つまり、鷹野さんが人だと思っているわけ?
そもそも、巫女両人の可能性も考えていないの?
今日検死を放置して梨花を憂慮するほど梨花が怪しいとは思えないけれど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時10分  2006/7/7(金)
>沙都子
梨花ちゃんなの?
一応理由はきいて良いかな?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時11分  2006/7/7(金)
>にーにー
別に少数意見が絶対のせいかいであるとまでは思っていませんわ。
ですが、多数意見が必ずしも人有利だとも思っていませんわ。
多数意見に反対の立場を取る人間がいたほうがいいとわたくしは考えますので反対の立場をとっているのですわ。

そして、今日に関しては鉄火場、あるいは鉄火場直前。となれば「普通に思いつく行動」を疑うのは当然じゃありません?

ちなみに、監督憂慮はかけらも安全策ではないですわね。
詩音さん人と思うなら【魅音-鷹野-知恵-入江K】で普通に敗北ですもの。
入江京介(検死) (25回目)   22時11分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
>頭首案
とりあえず理由を聞かせてもらいましょうか?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時11分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
いえいえ、ちゃんと聞こえていますよ。
ただ私は「いつでも撃てる」ということを強調したかっただけです。

>鬼側っていう人を撃ってもらいたい
入江先生も確実に鬼側ですが…。
「対立してる」っていう状況から私はローラーを提案しました。
あなたはそこを両*で主張してきました。
私は両*のメリットを感じないから、納得のいく説明がなければ撃たないといいました。村視点で古手さん代行のメリットを教えてくださいと。
その後納得のいく説明を得られないまま、代行をどこに撃って欲しいかと聞くと対立してるから古手さんに撃って欲しい、では通らないと思います。
そしてグレー潰しか魅音さんですか…どちらかといえば魅音さんですかね。
お返事ありがとうございました。


>沙都子さん
両検死−魅音さんの配置は無いと考えてのことですか。
否定した理由を教えてください。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時12分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
大賛成よ。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時12分  2006/7/7(金)
>理由
詩音さん鬼の前提で検死憂慮が鬼を追い詰めないと考えたときに他の選択肢でもっとも有効に思える手だからですわ。
他の任意については決めなくてもいいという判断からですわ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時12分  2006/7/7(金)
【詩音−鷹野−圭一−沙都子K】

もう決定ですね。
人の皆さんの力を信じるというか

キャシーオーラ送りますから!
特にジロウ!受け取ってください!!!!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時13分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん

いきなり巫女憂慮かい?
うーん・・・まぁ梨花ちゃん憂慮って言うならそれもアリなのかなぁ。
【梨花・詩音・入江K・?】を疑ってるってことなのかな?

これだと僕視点では悟史君か知恵さん(+低そうだけど三四さん)が入ることになるけど・・・初日の占い、2日目の占い先から悟史君は薄そうだし知恵さん鬼ならGJ騙りでどこかに撃っててもよさそうなもんだと思うんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時15分  2006/7/7(金)
さて、これで何分稼げますかしらね。
もう一手打つ気ではありますけれど、時間ギリギリでないといけませんからね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時15分  2006/7/7(金)
あと五分で帰れるよー。

>沙都子ちゃん
レナは今日素直に判定通りに鷹野さん憂慮がいいと思うんだよ。
葛西さんが、梨花ちゃんへの襲撃を迎撃した可能性があるからね(なんか、葛西さんはレナより梨花ちゃんを重要視していた印象があるんだよ)
北条悟史(DM) (23回目)   22時15分  2006/7/7(金)
>沙都子
確かに多数意見が正しいとは限らないけれど、ベターな案でもあることが多いんだよ。
確かに【魅音-鷹野-知恵-入江K】の配置を失念していたけれど、それだったらなおさら梨花を憂慮するより、検死を憂慮した方が無難じゃないか?
北条沙都子(DM) (21回目)   22時18分  2006/7/7(金)
>レナさん
わたくしとしてはレナさんを信用していたように思えますのよね。
実際に梨花を警備してGJしたのか、あるいは直接襲撃だったのかは読みきれませんわ。


>にーにー
既に理由で言っているでしょう?
これは安全策が不要だと思ったときの意見なのですわ。
故にその配置はこの案では無いと割り切っていますわ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時18分  2006/7/7(金)
レナさん・・・
その節につきましては申し訳ありませんでしたorz

でもそれで(私としてはなんだか情けないことですが)正解です!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時18分  2006/7/7(金)
>沙都子
ん〜・・・・
まぁ、叔父さん視点だと梨花は結構白い感じ
明日梨花白判定出たら(悟史だっけ?二日目判定出したの)
ん〜、それでも良いかなぁ・・・
けど代行は放って欲しいかねぇ
知恵留美子(代行) (24回目)   22時20分  2006/7/7(金)
>沙都子さん
何故詩音さん鬼と前提できるのか教えてください。
また、検死憂慮が鬼を追い詰めないことはありません。
検死判定が割れているのですから、少なくとも片方は鬼側です。

満足の得られる回答が得られないなら鷹野さん憂慮にしたいです…
入江京介(検死) ( 1回目)   22時20分  2006/7/7(金)
沙都子ちゃん怪しい!
怪しすぎるーーーーーーーーー!!!
というよりも今日は検死憂慮なら終わりませんよ!!
私はまあ、鷹野さんが明日鬼ならばそれで終わりなので、
いいと思っていましたが・・・
今の私の疑っている配置は、
[詩音・圭一・鷹野・沙都子k]
これですね。
ですが、みなさんに説明できる根拠がないので、
これを推すことは難しすぎます!!!
それに、発言数もかなりやばいです!!!
とにかく!私は絶対に鷹野さんでいきますよ!!
北条悟史(DM) (24回目)   22時20分  2006/7/7(金)
>沙都子
はっきり言って、安全策を取らないほど、不自然な状況には見えないし、安全策をとっても鬼を追い詰めることが出来るんだよ。
と言うか何故そこまで梨花を疑うのかが解らないな?
その理由を聞いても良い?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時21分  2006/7/7(金)
沙都子ちゃん、策士っていうかすごいわねぇ。
私、知恵さんとばっかりおしゃべりしてる…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時22分  2006/7/7(金)
ただいまなんだよ〜!
ごめんねごめんね!

>沙都子ちゃん
何か、葛西さん自身が梨花>レナみたいな事をいった場面が何処かであったんだよ。 昨日の最後のほうの「本を買ってくれた人を守る」は、ブラフなのかRPなのかは良く判らないけれどね……
北条沙都子(DM) (22回目)   22時22分  2006/7/7(金)
>知恵先生
たとえば知恵先生鬼監督K鷹野さん人であればまったく追い詰めないと思いますわ。
ちなみに、断定材料はありませんわ。
だってブラフですもの。

というわけで本気の案ですわ。

\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|魅|知恵|富竹|任

憂慮は、入ってくれた今の魅音さんに申し訳ないのですけれど、
発言が少なく、また既にした発言に対して突っ込みようが無くなっている魅音さんを残したくないので。
安全策ですしね。
占いはわたくしがここからここに欲しいというのを優先させてもらいましたわ。

代行は任意、良いと思う行動をしてくださいまし。
入江京介(検死) (26回目)   22時22分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
まず、古手さんをそこまで疑う根拠がわかりませんね。
それに、検死を憂慮していれば、まだ安全ですよ?
少なくとも終わりはありません。
それなのに落ち度のない古手さんを疑うのならば、
それなりの根拠を提示していただかないと。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時24分  2006/7/7(金)
>沙都子
変わるのは予想がついたのですけど…

魅音なのですか?
後顧の憂いをたつという意味ではわかるのですけど
北条沙都子(DM) (23回目)   22時24分  2006/7/7(金)
>監督
ブラフでしたけど、梨花に落ち度はありますわ。
梨花って自分の意見をほとんど言っていませんの。ネタによる発言水増しの傾向もありますわ。
これは、わたくしにとって十分疑わしい材料ですわね。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時24分  2006/7/7(金)
魅音さん、ですか…


代行、どうしよう………
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時25分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
それは本気で魅音ちゃんを鬼だと思っているのかい?
ちょっとそれは賛成しかねるんだけど・・・うーん。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時25分  2006/7/7(金)
あ、レナの個人案理由ね

憂慮は鷹野さん 
葛西さんが、梨花ちゃんへの襲撃をGJしたから、鬼側は困って検死結果を割った。監督が白だと分っているレナからは、その可能性が高いと思うんだよ。監督Kno可能性も忘れていないけれど、明日終わっていなかったら梨花ちゃんの鬼側確定だからローラーすればオッケー

占いは、鬼でも人でも最後まで残りそうな富竹さんを占いたいんだよ。
千恵先生は、人だったとしたら、代行を使った日に襲撃されてそうな予感かするからね。

代行はお任せ。頭首案次第だね。よく考えて使ってね
入江京介(検死) (27回目)   22時25分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
魅音さんは検死の両方の視点から見ても、
ほぼ白確定というのに、なぜ憂慮なのですか?
まだ終わる心配はないとはいえ、理由があまりにも不足しています。
それでは、私は納得できませんね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時26分  2006/7/7(金)
・・・ふぇ?
アレ・おじさん疲れてるのかなぁ・・・あはは・・・
葛西辰由(警備) (12回目)   22時26分  2006/7/7(金)
〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( ▼Д▼)<鷹野憂慮じゃなきゃヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ジタバタ
      _, ,_
     (▼Д▼ ∩ <魅音憂慮とかヤダヤダ!
     ⊂   (     
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ
     ⊂⌒(#▼Д▼)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン
北条悟史(DM) (25回目)   22時26分  2006/7/7(金)
>沙都子
だからなんで、検死を放置するの?
詩音が人なら、検死も鬼でしょ?
発言が少ないって、ある程度しょうがない所も有るんじゃないか?
初日から、発言を読み返さないといけないんだしさ。
それでも魅音を憂慮にするの?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時26分  2006/7/7(金)
>富竹さん
充分にありえると思っていますわ。
疑いが少ない点、今日安全策という話が出ていながら魅音さんが疑われなかった点など怪しく思いますし、なにより後々に鉄火場で疑わしくなったときにやりづらくて仕方ないからですわ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2006/7/7(金)
あ・・・ズレましたかorz
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時27分  2006/7/7(金)
いや、沙都子
それはないかと・・・・
鷹野三四(検死) (20回目)   22時27分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
魅音ちゃん憂慮って【魅音−入江−鷹野−?】の疑いをなくすためよね。
私憂慮じゃなくなるのは嬉しいわ。けど、私視点からは魅音ちゃん人よ。村視点での疑いをなくすという面ではありなんでしょうけど。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時27分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
レナは反対。
魅ぃちゃん憂慮は、あまりにも暴挙だと…思うよ。
まだ、梨花鷹野両*りとかのほうが納得できる。

だって、明らかに鬼判定が出ているんだから、鷹野さんと梨花ちゃんが誰視点からでもいちばん怪しいんだよ!!
入江京介(検死) (28回目)   22時28分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
私にはそれはいたづらにこの場を混乱させているとしか、
それでは見ることが出来ません。
とにかく私は絶対に反対ですからね。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時28分  2006/7/7(金)
魅音さん憂慮で、今日私が代行を撃って人に当たってしまったら、
最悪3−2−1。撃たずにいたら4−2−1。
どちらにしても明日憂慮を失敗すれば人負けですよね??

魅音さん憂慮にするなら代行撃ちます。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時28分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん

もともと君は最初から園崎を両方憂慮したがっていたからなんとも。
それよりどっちか絶対に鬼が居る検死を放置する意味がわからない。
検死もわかんないから両方*そう、なんてできないんだよ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時28分  2006/7/7(金)
ん〜っと・・・・
叔父さんを信用してくれるなら
【憂慮】鷹野
でセットお願いしていいかな・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時28分  2006/7/7(金)
ここでアンケート!


魅音憂慮反対の人、手上げて!   ノ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時28分  2006/7/7(金)
>にーにー
魅音さんの発言が少ないのは今の魅音さんじゃありませんわ、今までの魅音さんですわ。
今の魅音さんには直接関係ないので申し訳ないですけれど、発言すくないですもの。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>レナ
もちろん反対だよノ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>魅ぃちゃん
レナは、憂慮「鷹野」セットしたよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>レナ
反対でも、そのアンケートは混乱させるだけだから、

やめたほうがいいのですよ?
入江京介(検死) (29回目)   22時29分  2006/7/7(金)
すでに私は鷹野憂慮に決定していますので。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時29分  2006/7/7(金)
魅音さん憂慮は反対です。ノ


憂慮は鷹野さんがいいと思います。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時29分  2006/7/7(金)
憂慮鷹野
で統一お願いして良いかな?
北条沙都子(DM) (26回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>富竹さん
鬼が居るとは限りませんわ。梨花-入江KでKしか居ない可能性がありますもの。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時29分  2006/7/7(金)

     ⊂⌒(  _, ,_) アンケートより先に意思統一すべき・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
           クスン…
知恵留美子(代行) (28回目)   22時29分  2006/7/7(金)
鷹野さん憂慮でいきましょう。
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>沙都子
だから、検死に鬼が紛れ込んでいるのは確定しているんだって。
だからまずは検死が両方鬼か同かも踏まえて考えるのが先でしょ?
それをせずに魅音憂慮は納得できないよ

悪いけれど【憂慮】鷹野で生かせて貰うよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>梨花ちゃん
だって、鬼判定を放置するのはおかしいんだよ…
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時29分  2006/7/7(金)
悪いけど三四さん憂慮にするかどうか、少し悩ませてもらうよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時29分  2006/7/7(金)
>レナちゃん
反対すると私憂慮になりそうだけど
葛西辰由(警備) (15回目)   22時30分  2006/7/7(金)
AAうまく貼れる人偉いですね。

さて。
皆さんが意見統一してくださるように祈ります。

キャシーオーラ飛ばしますよー!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時30分  2006/7/7(金)
>知恵さん
>村視点での梨花代行のメリット
ないわね(きっぱり
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時30分  2006/7/7(金)
もう2〜3分待つべきでしたわね、ちょっと計算ミスですわ。
さて、では魅恩さん憂慮で、襲撃は富竹さんといったところでしょうかしら。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時30分  2006/7/7(金)
お、おつかれさま…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時31分  2006/7/7(金)
抜けてればわたくし的に自己満足できますわね。
ま、難しいでしょうけれど。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時32分  2006/7/7(金)
そうね。襲撃はジロウさん。
うふふ、おいしく食べてあげるわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時32分  2006/7/7(金)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|魅|知恵|富竹|任

どうしよう?
……占いは、先生でいいよね。
発言の濃さは、富竹<知恵っぽいと思うし……

本当は、トミー占いしたいけれど…
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時33分  2006/7/7(金)
>沙都子
今日魅音を憂慮にするのなら、頭首案を出す前に説得するべきだよ。
そうでなければ皆から疑われるだけで何のメリットも無い。

憂慮:■鷹野


今回はまだ良心的かも。
黙って憂慮を変更することもあるからね(ぇ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時33分  2006/7/7(金)
魅音憂慮になってても、朝に投了する?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時33分  2006/7/7(金)
>表レナ
「魅音憂慮反対の人、手上げて!  」
素で間違えたw
ごめんね、「鷹野憂慮の人」にするつもりだったの
入江京介(検死) ( 2回目)   22時34分  2006/7/7(金)
やはりさっきの配置は正しくて、
沙都子ちゃんが最後の悪あがきに、
場を混乱させたかったのだろうね。
うん、私の中ではこれで推理は決まったかな?
まあ、明日鷹野さん憂慮で終わらなかった場合は、
それはもう古手さんに決定するんですけどね?
しかし、今日の最終討論で、やはりこの配置以外ないと決断しました

[詩音・圭一・鷹野・沙都子k]


ファイナルアンサーですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時34分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
>鬼が居るとは限りませんわ。梨花-入江KでKしか居ない可能性があり
>ますもの。


三四さん憂慮でセットしたよ・・・。

最後間に合わなかったけど、検死にKしか居ないのなら魅音ちゃんは人なんだから憂慮するのはおかしいよ。それなら検死を憂慮した方がまだましだと思うんだけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時34分  2006/7/7(金)
というわけで短いような長いような三日ちょっとお疲れ様ですわ。
明日続くことはまずありませんでしょう。
ですので敢えて投了の設定も要らないとおもいますわ。

明日はたっぷりお疲れ様会をお楽しみくださいまし…っていうとわたくしが参加しないようですけれど参加しますわよ?(笑
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時34分  2006/7/7(金)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■鷹野
代行:▲【未定】

こうですね。
実は沙都子さんが頭首案出す前から準備してました(苦笑

魅音さん憂慮なら鷹野さんに代行撃つつもりだったのでいいでしょう。
【詩音−鷹野−圭一−沙都子K】…?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時35分  2006/7/7(金)
>鷹野さん
んー憂慮が抜けなくても代行が鷹野さんに飛んでると思いますけれど…
論理的な詰み状況は相変わらずですし、続けるのが厳しいのであれば投了でかまいませんわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時36分  2006/7/7(金)
www

なんか濃い3日間だったような気がするわー。
お疲れ様。明日は楽しみましょうね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時36分  2006/7/7(金)
↑魅音さん憂慮が通ってもですわね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時37分  2006/7/7(金)
☆印象メモ☆

レナ→今日はあまりお話できませんでした。グレー。
梨花→微妙。鬼っぽくはない。ネタ先行。
入江→やはり微妙。単発発言が多い。
鷹野→状況黒。喋りも人っぽさを感じない。
魅音→入ってくれてありがとうございました。明日以降よろしくです。
沙都→頭首案、何故検死憂慮じゃないのか分かりません。
悟史→鬼っぽくはない。
富竹→普通。鬼っぽさは特別感じない。
知恵→…安全のため鷹野さんに代行撃つべきでしょうか…


いえ、撃ちませんが。
富竹さんが統一してくれることを祈るばかりです。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時38分  2006/7/7(金)
代行きてそうよね。
もし続いてても明日は投了しましょう。
ちょっと私の力じゃ苦しいわ…orz 

>冥土にいた人たち
なりふり構っていられない状況だったので鬼配置バレバレでごめんなさいね。Kが誰かわかったかしら?www
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時39分  2006/7/7(金)
■憂慮 魅音
▼襲撃 富竹
★実行犯 鷹野 

でいいのかな?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時39分  2006/7/7(金)
>圭一さん
おーけーですわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時41分  2006/7/7(金)
>圭一くん
えぇ、OKよ。

いっそのこともうみんなで襲撃先にひとりずつ別の人を選んでランダムにする?(コラ
冗談よ。・・・クスクスクス

さ、今日もハリハリ。
憂慮:■魅音
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時42分  2006/7/7(金)
もうちょっと工夫と訓練が要りますわね。
ため方とかちょっと不足ですわ。
ひっくり返す余地が無いタイミングが理想ですし。
というか、ほんとの二択の時ならともかく鷹野さん憂慮が当然な状況じゃひっくり返すのも楽ですのよねぇ。

もっとやれる状況で頭首を勝ち取りたかったですわねぇ。この状況もまたわたくし自身の責によるものですけれど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時42分  2006/7/7(金)
結構痛い配置でしたよね今回。
共感割れするし俺はCOOLになれなかったし。
序盤二日連続鬼憂慮ってのは痛かったですね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時43分  2006/7/7(金)
検死結果割らないほうがよかったのかしらねぇ。
それともレナ襲撃のほうがよかった?
どっちにしろ私が安全策憂慮されそうだけど…
北条沙都子(DM) (12回目)   22時43分  2006/7/7(金)
では申し訳ありませんが今日もこのあたりで失礼いたしますわ。

おやすみなさいまし。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時43分  2006/7/7(金)
補足、

鬼はやはり悪配置なので、カオス狙いできたと推測する。
そして、沙都子ちゃんはとまどいながらも、
自分が頭首になれてよかった!とりあえず反論して確認、
みんなの信用をあげてみよう。
と、思い至ったものと視る。
そしてそのために最初から私に対して嫌疑を向け、
最終的な検死の信用勝負に有利に持っていこうとした。

メイドでもやっぱりこのくらいの推理は出来ているのでしょうね。

しかし、この点での敗因は、まず占いで私に白判定が出て、
鷹野さん鬼判定を阻止できなかったというところですか。
この時点で私を一応信用してくれる方は、
かなり増えますしね。
この点ではキャシーGJ!!!と叫びたくなりますよ。
そして最後の悪あがきとして、鷹野憂慮を覆らせるため、
場を混乱させてカオスを生み出し、
憂慮の決定をあいまいにしようとした。

私の推理はここまでですね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時44分  2006/7/7(金)
>沙都子ちゃん
おやすみなさい。また明日ね☆
葛西辰由(警備) (16回目)   22時46分  2006/7/7(金)
r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ      _, ,_    ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ `Д´)∩ ,⌒⌒⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時46分  2006/7/7(金)
>圭一くん
そうねぇ。2日連続鬼憂慮で巫女に鬼がいないのはキツイわね(苦笑
私も未熟だし、ダメだわ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時48分  2006/7/7(金)
葛西さんはなんで梨花>レナだったのかしら?
レナちゃんが葛西さんをちょっと疑ってたから?
沙都子ちゃんの言うとおり、ちょっと失礼だけど
梨花ちゃんの発言はネタで水増しに感じたから
一般的にはレナ>梨花だと思ってたんだけどねぇ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2006/7/7(金)
まあここまで推理をしていましたので、
私は頭首が場を混乱させているといち早く発言し、
そしてみなさんがおかしい、とアンケートやら、独断やらを、
してくれたおかげで明日には勝てそうですね。
いろいろ言いたいことはあったのですが、
喉を心配して言えなかったということが、ちょっと心残りです。
あと一回、残っていたんですけどね・・・
ラスコを狙っておけばよかったと後悔しています(笑)
では、私の推理が正しいことを願いつつ、
明日の結果を待ちましょうか!!!
葛西辰由(警備) (17回目)   22時48分  2006/7/7(金)
・・・しまった目が!つぶらな目がァ!!!

とか冗談はさておき
大石さんはいらっしゃらないんでしょうか・・・

それよりもジロウ・・・いえ、彼がここに来ないまま
村の惨劇が終わったほうが喜ばしいですね。


鷹野鬼ですよー!
前原さんは【セットミス騙り】ならぬ【セット騙り】してますよー!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時50分  2006/7/7(金)
>沙都子
お疲れ〜。また明日。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時56分  2006/7/7(金)
今回も負けかぁ。
ちなみに『本日天気晴朗ナレドモ浪高シ編』の
やたらに寡黙な悟史は僕です・・・(苦笑
どれくらい経験つめばいい考察が出来るかな・・・?
それとも僕がしょぼいだけ?(自分で言って落ち込む
葛西辰由(警備) (18回目)   22時58分  2006/7/7(金)
というか自分で思ったんですが、セット騙りって新しいですね。
初心者は間違いないでしょうね>前原さん
葛西辰由(警備) (19回目)   22時59分  2006/7/7(金)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーオーラ出すぞ!
         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 鷹野!憂慮!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆
葛西辰由(警備) (20回目)   23時0分  2006/7/7(金)
人の皆様ホントお願いします!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時28分  2006/7/7(金)
しまった…。
逆裁やってたら時間忘れてた…(汗
葛西さん、すいません…。

って、鷹野さん憂慮ですか…。
ま、当然という気はしますね。
それと最後の沙都子さんは不自然すぎるような。
やっぱり沙都子Kでしょうかね。
鬼判定が出ているのだからKは正直誰でもいいような気はしますけど…。

これで明日続いたらそれはそれでカオス?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時42分  2006/7/8(土)
やっぱり古手さんに撃つことにしました。
理由はって?


今 日 は 、 月 の 綺 麗 な 夜 だ か ら ……。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/8(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/8(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 鬼 ]7 票魅音
 魅音[ 人 ]2 票鷹野
 沙都子[KOOL]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/8(土)
鷹野[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は鷹野[ 鬼 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る