◆人狼のなく頃に 第577話 『ろくでなし編』 5日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り5名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2006/7/2(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
やっぱり私襲撃ね。

これでレナちゃん鬼は確定と。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
ふむ……鷹野さんか(汗
うーん?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
なんで襲撃鷹野?
襲撃トミタケ、裏憂慮鷹野じゃ…?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
へ?なにこれ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
・・・本当に三四さんが・・・三四さ〜〜んっ!!!敵はとるよぉ(涙

で、占いは?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時30分  2006/7/2(日)
鷹野さんですの…?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時31分  2006/7/2(日)
ついに鷹野ファミリーが欠けてしまいましたわ…ママがorz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時31分  2006/7/2(日)
富竹鬼判定で。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時31分  2006/7/2(日)
詩音を占って鬼だった

って…鷹野さんか
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時31分  2006/7/2(日)
もうおそいよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時31分  2006/7/2(日)
>幸せ家族
・・・そういえば、今まで完全に残ってたんだっけ(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時31分  2006/7/2(日)
>沙都子ちゃん
うぅ、くすんくすん、沙都子ちゃん…。
物凄い勢いで抱きしめたい。(何

これで鬼だったら泣くわ。
その場合はレナちゃんKだけど。
いや、沙都子ちゃんKでも泣く。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時31分  2006/7/2(日)
こんばんぬ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時32分  2006/7/2(日)
富竹憂慮通しましょう。

ん?たりないの?


3−1−1 今日トミタケ憂慮 人襲撃
1−1−1 あした 終わり

こうなりますわよね?
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時32分  2006/7/2(日)
詩音が鬼?
うーん、これまた意外な結果(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時32分  2006/7/2(日)
う〜ん、やっぱそうなるよなぁ・・・さて、どっちだ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時32分  2006/7/2(日)
詩音憂慮とか通るかしらねー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時32分  2006/7/2(日)
>圭一くん
こんばんぬ。
私が頭首取れてれば…ごめんなさい。

…さて、冥土テープ聴いてくるわね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時32分  2006/7/2(日)
ん? 鷹野さん襲撃しちゃった? まあストーリーは変えようがないね。レナちゃんをあくまで黒く見せたいってCSで押すしかないかと。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時33分  2006/7/2(日)
もう信用勝負するしかないんじゃないかなぁ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時33分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
お疲れ様です。
二日目は逆効果だったみたいで・・・すいませんorz

結局憂慮にするんだもん。ぇぐぇぐ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時33分  2006/7/2(日)
鷹野さん襲撃で詩音さん鬼判定という状況がどうも…(汗

レナさん鬼側なら、黒くしすぎですわ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時33分  2006/7/2(日)
というか襲撃セットし忘れかしら?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時33分  2006/7/2(日)
ああ、鷹野さんの場合は両方のオプションあるね。って占い結果次第。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時33分  2006/7/2(日)
マッハちゃんか、詩音ちゃんで今日は確定だし、大体今日で終わると思うんだけど・・・僕はレナ憂慮よりかなぁ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時33分  2006/7/2(日)
レナさん鬼側確定しました。
これで配置は
【レナ-魅音-悟史or沙都子-葛西】ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時34分  2006/7/2(日)
理由は、やっぱり梨花ラインというよりは検死側が怪しいと思ってしまったことですが

今日は鷹野さんの予言どおりですか
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時34分  2006/7/2(日)
ターゲットは予定通りでGOって所だね。じゃああと41分、頑張ってね!
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時34分  2006/7/2(日)
レナ人
【葛西ー詩音ー魅音ー誰かK】

レナ鬼
【葛西ー魅音ーレナー誰か】

この二つが主流かな(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時35分  2006/7/2(日)
私からすると、レナさん最終鬼なら、自分で状況黒くしすぎてる気が…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時35分  2006/7/2(日)
>沙都子
確かに・・・三四さんのときに限って、レナK−三四さん がありえたと思うのに、三四さん襲ったら、レナ鬼確定だものね(レナ鬼側ならって意味です)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時35分  2006/7/2(日)
あら、大石さんは私警備だったのね…ありがとう。
そして梨花ちゃんはおやすみなさい。

>知恵先生
憂慮しちゃってごめんなさいね。
葛西さんがどうしても鬼に見えなくて……。
共感憂慮はアレほど参考にならないからアテにするなって誓ったのに……。_| ̄|○

でも憂慮際、撃ちますだけは本当に勘弁してちょうだいね。(汗
アレ、判断出来なくなる可能性があるわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時36分  2006/7/2(日)
まあ、考えようによっては転ばせる可能性が高いキャラが増えたってことで。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時36分  2006/7/2(日)
と言うか、レナ鬼側なら、不自然すぎるCSじゃない?
どう考えても共感割れしない方がましな配置だと思うのは僕だけ?
それを逆手に取った作戦なんだろうけれど……

とりあえずあれだ。
僕は天然KOOLだったと言うことだけは間違いない。
ごめん梨花ちゃん_| ̄|○
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時36分  2006/7/2(日)
【葛西ー詩音ー魅音ー富竹K】かな?
これなら私をってのにも納得いくし

そもそも私が鬼ならこんな怪しまれるようなことはしないだろうし、沙都子と悟史には信じてほしいね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時36分  2006/7/2(日)
>富竹さん
ええ、なのでレナさん鬼側なら、どっちかというとKじゃないかと思いますけど…。
それならにーにー最終鬼しか、私視点でないですわ(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時36分  2006/7/2(日)
鷹野さん、昨日信じきれずにいてごめんなさい。

レナさん鬼側確定ですがKの可能性もあります。
今日の憂慮はレナさんかレナさんラインでかんがえようと思ってます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時37分  2006/7/2(日)
レナと誰かですか。
やっぱ北条確定っぽいな・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時37分  2006/7/2(日)
ああ、ていうか誰Kでもいいのか(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時38分  2006/7/2(日)
>詩音さん・富竹さん
私最終鬼は、鷹野さんが証明してくれたように、偶然の産物ですので、にーにー鬼より可能性は低いですわ。

理由は簡単。梨花の2日目占いは私で、梨花が独断したので、私は占い回避できた。
つまり梨花の独断の結果、レナさんに占われたのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時38分  2006/7/2(日)
>沙都子
いや、占いの状況から、悟史君鬼側でもK以上は無い気がするんだよ・・・
とすると、ブラックステルスか、単純に詩音ちゃんかってことでいいと思うな
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時38分  2006/7/2(日)
>悟史くん
>どう考えても共感割れしない方がましな配置だと思うのは僕だけ?
意味がわからないわよ。(汗

悟史くんか沙都子ちゃん、どっちかがKかしらね。
…仮にだけど、沙都子ちゃんが鬼だったら…不運が重なったとしか言えない。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時38分  2006/7/2(日)
葛西さん人でも憂慮して効果はあるかと・・・
うう、葛西さんより私のほうが駄目駄目だっただけか・・・

代行はつらいのです(涙
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時39分  2006/7/2(日)
悟史憂慮に誘導してみよう…レナKで憂慮されたがってるとか…ムリ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時39分  2006/7/2(日)
>沙都子
僕最終鬼は2日目占いと言う面だけ見るとありえそうだけれど……
此処まで仲間から見捨てられるステルス鬼も珍しいと思うよ?(涙

>詩音
どうして、【葛西ー魅音ー詩音ー誰かK】と言う不自然な配置で攻めて来たのか説明できる?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時40分  2006/7/2(日)
>富竹さん
そうなんですの?ちょっと昔のテープ見てきますわ…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時41分  2006/7/2(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|詩|圭一|入江|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|封
音速|詩|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
梨花|魅|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
魅音|詩|沙都|悟史|巫女|検死|任
知恵|詩|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封
沙都|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
入江|詩|入江|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任

>沙都子
これを見れば解るとおり……
僕以外誰も【レナ→悟史】似いれていない(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時41分  2006/7/2(日)
>知恵先生
貴女の心証は悪くなかったのよ。
ただ、葛西さんも沙都子ちゃんも魅音ちゃん憂慮だったから…。(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時41分  2006/7/2(日)
DMにラスト鬼の場合は最悪レナKだから、レナ憂慮で明日もう一回考えられる。で、ちょっと厳しめに感じるけど、どうかな。アリと思えばそれも。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時41分  2006/7/2(日)
>沙都子
確かに偶然の産物だったのは分かります。
後は心証も含めて考えます。
ただ、私鬼判定で沙都子も悟史もレナさんに人判定受けているから私を信じてもらうのが難しいのでどうしたらいいかわからないです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時41分  2006/7/2(日)
後一応、今日K憂慮でも明日には続くと思うよ・・・って、葛西さん人の場合は?
【魅音ーレナKー詩音ー圭一】 とか・・・やっぱ、あんまり関係ないな(これはあくまで一例)
やっぱり、K憂慮でも一応大丈夫かと
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時42分  2006/7/2(日)
…たしかにこの初日占いは…。

にーにー最終鬼もないですわね。じゃあレナさんか詩音さんのどちらかっぽいですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時42分  2006/7/2(日)
詩音最終鬼で奇策に走って共感割ったら私が暴走したから私をCSに組み込んだでいいのかな?
んー、不自然だけど、私の占いさえ回避すればDM鬼も主張できるしまだ戦えたのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時43分  2006/7/2(日)
ムリでしたわ。 >十●ミぱたり
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時44分  2006/7/2(日)
葛西・お姉鬼で現状3−1−1ですね。
K憂慮でも続くなら今日はレナさん憂慮でお願いしたいです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時44分  2006/7/2(日)
>富竹さん
レナがKの可能性ってそんなに有ります?
しいて言えば沙都子が鬼の時だけですけれど……
これもなぁ……
【レナ→沙都子】が薄すぎるんだよな(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時45分  2006/7/2(日)
私視点からだと詩音憂慮でお願いしたいです。
Kが誰だろうと終わりますから
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時45分  2006/7/2(日)
>にーにー
ですから梨花の独断が…。

昨日はちょっと、レナさんKと鷹野さん最終鬼の偽装対立も疑ってましたけど…襲撃されてますから、それもないですわね…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時45分  2006/7/2(日)
>レナさん
レナさん暴走で私は特に疑いませんでしたけど。
むしろ人ではないかと思いましたから。
でも今考えるとKに見えなくもないです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時46分  2006/7/2(日)
最初に考えたであろう作戦は・・・
【魅音ー詩音ー葛西ー?K】の場合
 とりあえず、共感割れでSS この場合、三四さんKが一番考えやすいかな。たまたま占われているから、三四さんを頭首でやっていくと。三四さんが絡んでないなら、さすがに割らない方が頭首も取れていいしね。
最終鬼は園崎以外ありえないし・・・
というわけで、【魅音ー詩音ー葛西ー鷹野K】が詩音鬼の場合かな
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時47分  2006/7/2(日)
うわぁぁぁイングランドまけた…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時47分  2006/7/2(日)
>悟史君
多分、今日の最初の方で、三四さんが鬼でない限りはレナは鬼だろうって言ってると思うよ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時48分  2006/7/2(日)
>ジロウさん
>【魅音ー詩音ー葛西ー鷹野K】
その配置なら、今日はもう人4鬼1ね。
レナちゃんと詩音ちゃんのローラーで問題無し、と。

…まぁ、この配置を危惧してレナちゃんがKで憂慮で終わらなかった場合が厄介なんだけど。
私の遺言を気にしてちょうだい…。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時48分  2006/7/2(日)
悩みますわね…。レナさん最終鬼か、詩音さん最終鬼か…。
どちらも考えにくいのですけど…うーん…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時48分  2006/7/2(日)
トミーKなら俺襲撃じゃなくて激しく北条襲撃だと思うんだが…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時48分  2006/7/2(日)
>詩音
ちなみにいえば私はあれを暴走だとは思ってませんけどね
北条沙都子(DM) (11回目)   2時49分  2006/7/2(日)
レナさんが鬼だとすると、あの鷹野さんの頭首案で目立ってたのや、梨花との議論がひっかかりますのよね。

最終鬼にしては目立ってるなと…なのでKの方がしっくりくるのですけど…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時49分  2006/7/2(日)
そうね、だから今現在は北条のどちらかがKだと思ってるけど。
…どっちなのかしら。(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時49分  2006/7/2(日)
奇数できてる以上K切りはしてこないと思うんだけどなぁ
巫女ならともかくさ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時49分  2006/7/2(日)
>沙都子
レナKで悟史鬼は考えないのですか?
考えにくいとかあまりないかと、どちらも配置はほぼ確定してますから。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時49分  2006/7/2(日)
>富竹さん
矛盾していません?
それこそ頭首が欲しいのなら割らない方がいいですし、今日僕を襲撃するなり富竹さんを襲撃するなり出来たはずでは?
それなのに鷹野さんを襲撃したのは少し不自然では?
配置上監督が入らない以上鷹野さんを襲撃しなくても、魅音鬼確定なんですから
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時50分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
沙都子かなぁ
悟史だったら昨日の憂慮トミーでよかったようなきがしてる
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時50分  2006/7/2(日)
>レナさん
暴走とかいたのはレナさんです。
私はその言葉を借りただけです。
ご自分で思ってもいない事を書いたということですか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時50分  2006/7/2(日)
【魅音ーレナー葛西ー?K】の場合
順当に、レナちゃんがラス鬼だろう。状況的には、沙都子が一番Kっぽいかな。2日目にどっちかが占うつもりだったのに、独断されて回避されたから、3日目に慌てて独断をした。前々から梨花ちゃんは3日目に切るつもりだったのだろう。
というわけで、【魅音ーレナー葛西ー沙都子K】が一番あるかな
北条沙都子(DM) (12回目)   2時50分  2006/7/2(日)
>詩音さん
んー。初日案見ると、鷹野さんの頭首案でにーにー占いになったようなもんですから。
頭首案なければ、にーにーが2日目に憂慮されてた可能性は高かったと思いますの。
最終鬼を、そこまで危険にさらすメリットないですわよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時50分  2006/7/2(日)
富竹さんKなのかなぁ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時51分  2006/7/2(日)
>富竹さん
>レナKは考えにくい
であれば、K憂慮など考える必要は無いのでは?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時51分  2006/7/2(日)
>圭一くん
ジロウさん憂慮はちょっとマズいんじゃない?(汗
思いっきり疑われると思うけど…。
ジロウさん憂慮が通れば、鬼勝利だけどね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時52分  2006/7/2(日)
富竹さんの考えだととりあえずレナちゃん、になっちゃうな。悟史君転ばないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時52分  2006/7/2(日)
>詩音
あれを暴走ととられてるからあんなに疑われたんでしょう?
私は自分の心理にしたがってしっかり理由も主張したつもりですし、はっきり言ってあれをあそこまで非難されるのは腹が立ってますからね。
北条沙都子(DM) (13回目)   2時52分  2006/7/2(日)
>富竹さん
私Kですの…たしかにKなら私も入りますけど…。
詩音さん以外誰でもKが入りますのに、私でK確定なんですの?
鷹野三四(検死) (10回目)   2時52分  2006/7/2(日)
ていうか、このレナちゃんの態度が昨日から人に見えなかった私w
みんなも、もうちょっとここらへんを気にしてちょうだいー!(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時52分  2006/7/2(日)
>沙都子
そうなると私かレナさん最終鬼ですか。
初日案だけならそうです。
だとしたらKは誰だと思います。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時52分  2006/7/2(日)
かといって「鷹野さんKなら残すよおおげさだなあ」って言ったら今の富竹さんだとレナちゃんになっちゃうのか。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時53分  2006/7/2(日)
Kは誰?
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時53分  2006/7/2(日)
頭首だし、うやむやにできるかなってねw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時53分  2006/7/2(日)
>悟史君8回目
三四さんを切ることによって、レナちゃんの黒さが上がるってのは、みんなも承知してるんじゃないかな?

>9回目
だから、一応って言ってるはずだよ?みんなが、レナKを心配するから、Kなら憂慮しても続くってことを一言言っておいただけなんだけどね
鷹野三四(検死) (11回目)   2時54分  2006/7/2(日)
とりあえず、無い配置。
【葛西・魅音・沙都子 Kレナ】
これなら初日に絶対梨花ちゃん抜くと思うわ。

…やっぱり沙都子ちゃんがKなのかしら…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時54分  2006/7/2(日)
いや、二日目からレナが疑わしいってか、なにあのこじつけ論

正直、あの態度にやるきなくなったし…
鷹野三四(検死) (12回目)   2時55分  2006/7/2(日)
それはそうなんだけど…うーん、流石に従う人がいるかどうかがw
昨日憂慮するなら、レナちゃんか葛西さん以外有り得なかったはずだしね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時55分  2006/7/2(日)
>レナさん
昨日の私のコメントにレナさん人だと思っているといってますよ。
最後辺りですが。
レナさん鬼ならあんな行動はしないだろうな、と考えていたので。
全く逆でしたが。
北条沙都子(DM) (14回目)   2時55分  2006/7/2(日)
>詩音さん
詩音さん鬼なら、鷹野さんKと思いましたけど…富竹さんKか、もしくはKがもう憂慮されてるのかもしれませんわね…。

レナさん鬼側なら、にーにーK?でもKでも庇ってもよさそうですけど…。こっちもKがやっぱり憂慮されてる?
……自分Kを否定できるものがありませんわね…。
鷹野三四(検死) (13回目)   2時56分  2006/7/2(日)
私も…ちょっと悲しいわね、あそこまで言われるのは。
私の考え方、そこまでおかしくなかったはずなんだけど。
いきなりK確定とか言われても…。
せめて、もうちょっと柔らかい口調で私Kの可能性あるかな?程度で済ませてくれれば良かったのに…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時56分  2006/7/2(日)
>富竹さん
かといってKが誰かって言うのがたぶん憂慮を決めるんでしょうね。としたら私は沙都子がのこっている分富竹さんの印象は悪いということですか。
北条悟史(DM) (10回目)   2時56分  2006/7/2(日)
>富竹さん
>レナK
一応了解しました

>鷹野さん襲撃
実際の所その論法は諸刃の刃なんですよね。
つまり、そう思わせるために鷹野さんを襲撃したともいえますし。
だから僕は今日の襲撃は+にもマイナスにもなっていないと思っています。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時56分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
まぁ、そうなんだけど…

鷹野さんぐらいしか反対しなさそうだしぃw
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時57分  2006/7/2(日)
>レナ
そういうことになりますね
どっちの方が続きうるかと言ったら、レナ憂慮の方が続く気がします
まぁ、多分二者択一なんでしょうが
園崎詩音(共感) (10回目)   2時57分  2006/7/2(日)
今日の憂慮決定はレナさん・私を除いて合議制がよいでしょうか?
多数決も頭首制も押せません。
ぐだぐだにしたくありません。
皆さん意見を出してください。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時57分  2006/7/2(日)
>詩音さん
詩音さん個人に言ってるわけではないですね。
鬼か人かどっちでとったとかも関係ないですし。

まぁいまは関係ない話ですから止めましょう
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時58分  2006/7/2(日)
合議制でいいよ。私は他の人の判断にゆだねる
鷹野三四(検死) (14回目)   2時58分  2006/7/2(日)
悟史くんが思いっきり気になるわねぇ…w
K? Kなのあなた? むしろ沙都子ちゃん人であってほしいから悟史くんKでお願い!(何

>圭一くん
ジロウさんも反対要員ねw
でも確かにそのまま押し切れる可能性もあった、かしら?(汗
北条悟史(DM) (11回目)   2時58分  2006/7/2(日)
じゃあ、僕と沙都子と富竹さんの合議制で。
園崎詩音(共感) (11回目)   2時59分  2006/7/2(日)
今日鷹野さん襲撃は残すとレナさん憂慮、レナさんライン憂慮になる可能性が高かったからだと思います。
偽装対立を疑ってしまって鷹野さんには大変申し訳ないと思ってます。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時59分  2006/7/2(日)
>悟史君
うん、正直、三四さん襲撃は、どちらとも取りづらい
だから、初日に考えていただろう鬼側の作戦から考えてみたんだ
で、両園崎鬼側なら、共感を割る意味が三四さんK以外にあるとはおもえないんでね
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時59分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
だんだん頭首案が遅くなっていくことがどうもね…


まぁ、悟史の頭首案つくってきますは


終わったこれとか思いましたけどねw
北条沙都子(DM) (15回目)   3時0分  2006/7/2(日)
私は、レナさん最終鬼として、レナKの可能性をつぶす鷹野さん襲撃が納得しがたいので、詩音さん憂慮を。

2日目の目立ってたレナさんの行動も、最終鬼と考えにくいからですわ。
梨花ラインの富竹さんが残っている理由もよくわかりませんし。

【詩音―魅音―葛西―富竹K】

これだと思っていますわ、今のところは。
詩音さんの反論もレナさんの反論もどちらも印象良くないですけど……どちらかといえば、大人しめで、無難な印象の多い詩音さんの方が、ステルス鬼っぽいかな、と。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   3時0分  2006/7/2(日)
>詩音
それは先刻承知、だから私のブラックステルスなのか詩音なのかってなってるんでしょう?
前原圭一(DM) (10回目)   3時1分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
押し切られてたと思うよ

俺自身
沙都子のイリー憂慮案とか、理由が薄弱だとおもったけど、結局したがったし
鷹野三四(検死) (15回目)   3時1分  2006/7/2(日)
>圭一くん
そうね、頭首決めるの遅過ぎw
私頭首になれてたら、レナちゃん憂慮したのになぁ…はぅ。(何

悟史くんは流石に葛西さん憂慮固定だと思ってたから、警戒はしなかったわw
ただ確かにジロウさんをかなり疑ってたわよね、悟史くん。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   3時1分  2006/7/2(日)
まあ、レナちゃん人でも鬼でも沙都子ちゃんは残すよね。その辺を理由に沙都子ちゃんもレナちゃん人だから残された、という路線はあるけど…… どうかな。この主張は沙都子ちゃんKか鬼でも同じことが言えるからね。結局言うタイミングと内容と印象勝負。きつい15分だと思うけど見ているからね。
鷹野三四(検死) (16回目)   3時2分  2006/7/2(日)
うーん、押し切られたのかしらね。(汗
前に鬼サイドで人憂慮案出した時、見事に全員に鬼憂慮入れられた苦い記憶があるからねw
前原圭一(DM) (11回目)   3時2分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
トミーを疑ってたというか、レナを信じたいたってことかな


その前から俺憂慮案とかだしてたし
園崎詩音(共感) (12回目)   3時2分  2006/7/2(日)
>レナさん
一応私がまだ考察としていっていなかったので発言したんですが。
もう少し軽くいってくれたら嬉しいです…orz
富竹ジロウ(DM) (14回目)   3時2分  2006/7/2(日)
僕は、今まで述べてきたように、レナ憂慮だね

\|富|沙|悟
─┼─┼─┼─
憂|竜|詩|_
前原圭一(DM) (12回目)   3時3分  2006/7/2(日)
まぁ、これでレナ憂慮じゃない人がKかなぁ



でも、北条が…w
北条沙都子(DM) (16回目)   3時3分  2006/7/2(日)
状況的に、どちらも矛盾が出るので、最後は自分の直感を信じて、これまでの印象と心証で決めましたわ。

戦犯?そんな覚悟DMになったときからry
北条悟史(DM) (12回目)   3時3分  2006/7/2(日)
【憂慮】詩音
僕も今の所レナ人よりに見ているかな。
レナ鬼なら【詩音ー魅音ー葛西ー誰かK】と言うCSより、梨花ちゃんとの対決を想定すると思う。
だから、レナ最終鬼は考え辛いかな?
鷹野三四(検死) (17回目)   3時3分  2006/7/2(日)
>沙都子ちゃん
>【詩音―魅音―葛西―富竹K】
……沙都子ちゃんK?
もう正直北条両鬼に見えてくるような幻覚が…。
どっちかは人なのよねぇ。(汗

>圭一くん
確かにそういう事も言ってたわ。
2日目は圭一くん憂慮案、出してたわね。
3日目も梨花ちゃんラインを強く疑ってたし。
…でもこれ、Kならちょっと変に動き過ぎな気がするわねぇ。
前原圭一(DM) (13回目)   3時4分  2006/7/2(日)
おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   3時4分  2006/7/2(日)
一応、僕の案も穴があると思うから、突っ込めるだけ突っ込んで欲しいな
特に当事者のお二人さん
北条悟史(DM) (13回目)   3時4分  2006/7/2(日)
\|富|沙|悟
─┼─┼─┼─
憂|竜|詩|詩

票にするとこうなりますね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   3時4分  2006/7/2(日)
>詩音さん
ごめんなさい。ちょっときつくなってるわね
園崎魅音(共感) ( 9回目)   3時4分  2006/7/2(日)
お、悟史君偉い♪
前原圭一(DM) (14回目)   3時4分  2006/7/2(日)
まぁ詩音鬼もあるけどね…


まぁ、負けかな…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   3時5分  2006/7/2(日)
>悟史君
両園崎鬼で、共感割れをした意味はどう捉えてるかな?
鷹野三四(検死) (18回目)   3時5分  2006/7/2(日)
…私が襲撃されたらレナちゃん鬼考えろって言ったのに…。
ジロウさんだけね、レナちゃん憂慮なのは。
【葛西・魅音・詩音 K?】
こんな配置で割るわけないじゃない…。
鷹野三四(検死) (19回目)   3時5分  2006/7/2(日)
冥土視点では無いわね。
園崎両鬼なら、私襲撃の意味がわからないし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   3時6分  2006/7/2(日)
うりゅー。
気がついたら圭一君と鷹野さんしかいない。

悟史君と沙都子さんだったら、あの場面での入江さん憂慮押しとかは確かに怪しかったですね。でも、だから鬼とは限らないところがまたなんとも(汗

逆に悟史君は発言が微妙な感じ。
鬼ならステルスしようとすると思うから、鬼なら悟史君。Kなら両方に可能性がありそうですかね。
前原圭一(DM) (15回目)   3時6分  2006/7/2(日)
そだね…
はぁ、負けたか…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   3時6分  2006/7/2(日)
え・・・・?
北条悟史(DM) (14回目)   3時6分  2006/7/2(日)
と言うより……【レナー葛西】なら圭一襲撃が早すぎないか?
憂慮され際に圭一襲撃でいいと思うし……
園崎詩音(共感) (13回目)   3時7分  2006/7/2(日)
>悟史くん・沙都子
2人はレナさんに占い貰っているからどう説得したらいいかわからないです。
出来れば変えて欲しいけど二人が納得しているなら多分冥土の人に怒られますが受け入れます。
北条沙都子(DM) (17回目)   3時7分  2006/7/2(日)
>富竹さん
正直言うと、両園崎鬼で共感割れは考えにくいですわ。
だけど、レナさん鬼側で、梨花を襲撃して、園崎共感割れのCSを通す理由も分かりにくいのですわ…。
両検死鬼側とか、まだ他に有効なCSがあったのでは?と思いますし。

ですから私は心証で決めたのですけど…。
鷹野三四(検死) (20回目)   3時7分  2006/7/2(日)
>悟史くん
他にどこ襲撃するの?
DMしかいないと思うけどねぇ?
もしくは私だけど。
別に不自然でもなんでもないと思うわ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   3時8分  2006/7/2(日)
>悟史君
それは、確かにいえてるかもね
でも、それは両園崎にも言えるんじゃないかな?
前原圭一(DM) (16回目)   3時8分  2006/7/2(日)
詩音


受け入れますか…
鷹野三四(検死) (21回目)   3時8分  2006/7/2(日)
>詩音ちゃん
受け入れないで…。
人なら足掻いて。 お願いだから。

受け入れたって負け確定するだけでしょう…?
北条悟史(DM) (15回目)   3時9分  2006/7/2(日)
>富竹さん
そうでうすね。
最近見られない奇策ですから、あえて割ってきたと考えていますね。
と言うより、レナ鬼ならこんなCS用意しなくても他にも手があるはずですよね?
検死両鬼でも梨花鬼でも。
そちらの方が信じられそうなのに何故わざわざ信じられない園崎SS?
これが不自然な気がします。
園崎詩音(共感) (14回目)   3時9分  2006/7/2(日)
多分私の考えがあっていれば
【レナ-魅音-沙都子-葛西】

こうじゃないかと思ってました。
沙都子が私憂慮案を出してきたことが一番の理由というのがなさけないですけど。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   3時9分  2006/7/2(日)
>富竹さん
それはあれじゃないんですか?割って、頭首を狙える位置にKがいたからとか、それで割って片方をステルスさせるって手段をとったのかと
富竹ジロウ(DM) (18回目)   3時10分  2006/7/2(日)
う〜ん・・・僕がKじゃないから、どちらかがK・・・ぶつぶつ・・・詩音が鬼なら、どっちも人ってことかぁ・・・うん、まぁ、そうなんだろうけど・・・ぶつぶつ
前原圭一(DM) (17回目)   3時10分  2006/7/2(日)
てか、この鬼の勝利
納得いかない…

レナが相手を傷つけて勝利のような…

>鷹野さん
いや、分かる気がする…
あんな態度とられたら、もういいやとか思うし…
鷹野三四(検死) (22回目)   3時10分  2006/7/2(日)
レナちゃん鬼で、他にどうやりようがあったっていうのかしら…。
北条沙都子(DM) (18回目)   3時10分  2006/7/2(日)
>詩音さん
……まだ迷ってますわ…。でも、レナさん鬼側なら、どう見ても憂慮されたがってるとしか思えませんの……。

憂慮されたがる動きをする最終鬼なんて…というのが私の正直な気分なのですわ…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   3時11分  2006/7/2(日)
あと、とりあえず、詩音ちゃん、あがく努力は欲しいな(涙
段々、詩音ちゃんでいい気がしてくるじゃないか(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   3時11分  2006/7/2(日)
となると、怪しいのは鷹野さんを除くと富竹さんですけど、正直私の二日目占い以降にKが入っていても十分戦えるんですよね
園崎詩音(共感) (15回目)   3時11分  2006/7/2(日)
>沙都子
憂慮されたがってるようには見えなかったですよ?
本人の言葉を借りると暴走とのことですが、あれは鬼なら出来ないと思って私も人だと思ったくらいですから。
鷹野三四(検死) (23回目)   3時11分  2006/7/2(日)
>圭一くん
…そうねぇ…もう少し言い方は考えてほしいところ。
私もあまり人の事は言えないかもしれないけどね。

それはそうなんだけど…せっかくここまで続いたんだから、最後まで頑張って欲しいわ…。
もう後3分しか無いんだもの。
北条沙都子(DM) (19回目)   3時12分  2006/7/2(日)
>詩音さん
出来ればもう少し、詩音さんから喋ってほしいですわ…何でもいいので、レナ鬼側で納得できるものを…。

ほとんど富竹さんが否定してばかりで、詩音さんの反応があまり見れてませんし…。
前原圭一(DM) (18回目)   3時12分  2006/7/2(日)
>鷹野さん
俺も人のこといえるほどじゃないけど…


でも、詩音のもうすこし言い方考えてとか…切実すぎて、どうにもね…
富竹ジロウ(DM) (20回目)   3時13分  2006/7/2(日)
梨花ちゃんが鬼側の場合って
【僕ー魅音ー葛西ー?K】ってことか・・・それでも、圭一君襲った意味が良く分からない
富竹ジロウ(DM) (21回目)   3時14分  2006/7/2(日)
このまま決定打が無いなら、僕も少なくとも片方は人な詩音ちゃん憂慮にしちゃいますよ?>詩音ちゃん
・・・もう時間内けど(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   3時14分  2006/7/2(日)
>富竹さん
確かに頑張らないといけないのはわかっているんですが。
もう何を言ったらいいやら分からないです。
出来ればレナさん憂慮で統一でお願いします。
これだけです。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   3時14分  2006/7/2(日)
あわせちゃいますよって意味ですね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   3時14分  2006/7/2(日)
>詩音さん
鬼だと思われたと思いますけどね?あれだけ非難集中で受けて、こっちの話は聞きやしない。
反論も理由がある人はいいけど、なんとなく言い訳っぽいとかそんなんばっかり。
あんな反論受けるくらいなら何もしゃべっちゃいませんよ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   3時14分  2006/7/2(日)
詩音統一でお願いします
知恵留美子(代行) ( 5回目)   3時14分  2006/7/2(日)
>あんな態度とられたら、もういいやとか思うし…
うーん、一応鬼には態度を悪くする騙りも奨励されているので、ルール的には問題ないですね。
熱くなるのは誰にでもあることですし・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   3時15分  2006/7/2(日)
・・・なんだよこれ(涙
園崎魅音(共感) (10回目)   3時15分  2006/7/2(日)
お疲れ様! 多分お見事、って結果だね。
前原圭一(DM) (19回目)   3時15分  2006/7/2(日)
>先生
でも、それを使って相手を不快にさせてやる気をなくさせ勝つのは違うんじゃないかって思う
鷹野三四(検死) (24回目)   3時16分  2006/7/2(日)
…これは無理ね、お疲れ様だわ。
ここから2人がレナちゃん憂慮に合わせるとは思えない。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   3時16分  2006/7/2(日)
ふわああああああん!終わりましたわーーー!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   3時16分  2006/7/2(日)
見事でもなんでもないけどね、勝っても負けても私は惨めなだけよ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   3時16分  2006/7/2(日)
おつかれさまー
北条悟史(DM) ( 1回目)   3時16分  2006/7/2(日)
予想外……8汗
と言うか……園崎SSって何さ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時16分  2006/7/2(日)
富竹さんが統一してくれれば、勝利ですわね。
にーにーが黙ってたのが気になりますけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   3時17分  2006/7/2(日)
とりあえず

詩音憂慮

襲撃富竹さんでセット間違いないか確認してー
鷹野三四(検死) (25回目)   3時17分  2006/7/2(日)
ふと思ったのだけど、これでジロウさんがKだったら凄いわねw
流石に無いとは思うけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   3時17分  2006/7/2(日)
初日のおじさんのフォローありがとう! 展開を見ると梨花いきなり襲撃ってのが凄かったね。最終日は似るなり焼くなり楽しんでね♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   3時17分  2006/7/2(日)
憂慮:■詩音
偽DM:■悟史
襲撃:▼富竹
犯人:★レナ

途中で梨花襲撃を提案したレナさんが鬼側MVP。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   3時18分  2006/7/2(日)
>圭一君
そうですね。
複数人がそう感じたなら、それは事実なんですかね。
多数決が必ず正しいとは言いませんが、今回はちょっときつめ過ぎたとは私も思っていますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   3時18分  2006/7/2(日)
最後は結構うまく理論だてれたと思ったのに・・・悟史君しか反応してくれない(涙
レナー沙都子Kな気がするんだよなぁ・・・
だとすると、悟史君が詩音ちゃんに入れた時点で負け確定(僕の票意みなし)
逆も同値

詩音ー誰?(多分、もういない)
一緒だ(涙
・・・俺の票は、誰かが願えるかどうかにしか役に立たないじゃん(涙
北条沙都子(DM) ( 8回目)   3時18分  2006/7/2(日)
おつかれさまですわー。

もう家族もマッハちゃんもやってる余裕ありませんでしたわね…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   3時18分  2006/7/2(日)
正直……
そんな作戦あまり見ないから鬼がCSとして持ってくるのは考えにくい……
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時19分  2006/7/2(日)
ああ、凄く疲れました。
レナさん、発言がきつくてもう何言っても怒られるのではないかと…orz

チキンでごめんなさい。
人の皆さん、私戦犯ですね。
本当にごめんなさい。
前原圭一(DM) (20回目)   3時19分  2006/7/2(日)
>先生
まぁ、負けはしょうがないとして、
少なくとも悲しく思った人がいたってことを見てくれればいいかな…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   3時19分  2006/7/2(日)
というか、私も怪しすぎるから人だと思う癖なんとかしないと(汗
2日目時点ではレナさんは人だと思ってましたよ・・・
理論はおかしかったように感じましたけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時20分  2006/7/2(日)
御免なさいですわ、パパ。
ママの後を追ってくださいまし。せっかく娘にしてくださったのに、親孝行の一つもできませんでしたわ…こんな娘でごめんなさいですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   3時20分  2006/7/2(日)
いいや、詩音ちゃんにしよう
僕の考えがあってるなら、三四さんの遺言が怪しいってことだしな

そもそも、僕のレナ憂慮は、三四さんKだから、駄目なら明日詩音にすればいいって考えだったしな。うん、いいや
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   3時20分  2006/7/2(日)
正直ねー、反省しまくりです
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   3時21分  2006/7/2(日)
いやぁ・・・凄く久しぶりに胃が痛い・・・
とりあえず、鬼の初期作戦あってたらいいなぁ・・・
前原圭一(DM) (21回目)   3時21分  2006/7/2(日)
いや、論拠があまりにも飛んでる人は、鬼の可能性が高いですよ…

予定が崩されたときに、理由が崩れ、論拠が飛ぶのは鬼側に多いとおもいますね
鷹野三四(検死) (26回目)   3時21分  2006/7/2(日)
2日目の時点では私もレナちゃんは人だと思ってたわね。
あそこまで対立する意味がわからなかったし。
…3日目あたりからちょっと気になって、4日目でほぼ鬼確定したけど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時21分  2006/7/2(日)
ある意味ママ襲撃でよかったかもしれませんわね…。

あのお母さん説得はムリですから。
園崎魅音(共感) (12回目)   3時22分  2006/7/2(日)
うーん。上手いプレイヤだと向上心が違うねー。9ヶ月やってなくて短期にいきなり乗り込むおじさんとしては恐縮しきりだよ。
前原圭一(DM) (22回目)   3時22分  2006/7/2(日)
自分は思考の流れが不明瞭な人は疑いますね


理由があって推理ですけど その理由がレナの二日目なかったから…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   3時22分  2006/7/2(日)
>レナさん
あまり気にしないでくださいましー。繰り返さなければいいし、結果的に勝ってますし。
園崎魅音(共感) (13回目)   3時22分  2006/7/2(日)
それもおじさん、鬼配置見て居座っちゃうんだから。
北条沙都子(DM) (10回目)   3時23分  2006/7/2(日)
まともな配置の鬼側なんて、すごく久しぶりなので、てんぱってしまいましたわ…。勝てたのはレナさんのお陰ですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   3時23分  2006/7/2(日)
まぁ、マッハちゃん憂慮なら続く可能性あったけど、詩音ちゃん憂慮なら、明日は間違いなくお疲れ様会だな(笑
北条沙都子(DM) (11回目)   3時23分  2006/7/2(日)
←最終鬼いなくて、DMでKだったので怖くて逃げようとした人
鷹野三四(検死) (27回目)   3時24分  2006/7/2(日)
今度から私も気をつけないとね。

…何はともあれ、お疲れ様。
みんなよく頑張ったわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   3時24分  2006/7/2(日)
これで、間違って、人が憂慮された日にゃあ、泣きますよ・・・と言うことで、詩音ちゃんからそらすわけには行かないや
北条沙都子(DM) (12回目)   3時24分  2006/7/2(日)
逆にDM―DM―DMK―共感鬼とかなら、居座るのに……
前原圭一(DM) (23回目)   3時24分  2006/7/2(日)
お疲れ様…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時24分  2006/7/2(日)
いつまでたってもチキン属性脱出できない私はきっとこのゲームむいてませんね。

だからといって諦めたら駄目です…
ああ、本当にごめんなさい。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   3時24分  2006/7/2(日)
たぶん明日で終わりですね。
お疲れ様でした。
また後でお疲れ様会で会いましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   3時25分  2006/7/2(日)
>沙都子 淵最後
私は何もしてないよー
ただ、無理やり軌道修正しただけ、沙都子ちゃんが頑張ったからだよー
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   3時26分  2006/7/2(日)
とりあえずお疲れ様です。
正直今回は疲れました。精神的に…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   3時26分  2006/7/2(日)
マッハちゃんはお疲れ様会には出て行かないでしょう。普通のしゃべりで行きます
北条沙都子(DM) ( 4回目)   3時26分  2006/7/2(日)
レナさんが気にしてるのは、最終日の態度のことでしょうか?

詩音さんが不愉快になられたかどうかが問題ですわね。失礼な人PL騙りは許可されているので、詩音さんがどう感じたかが一番重要な問題がしますけど。


というか昨日の、レナ鬼主張するママも怖かったんですのよ(ガクガクブルブルニャー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   3時28分  2006/7/2(日)
超悪配置で、超捨て身でやってみたいですわー。

1度やったけど、すごい連帯感あって、負けても上等、勝ってやるぜ、みたいな這い上がる気持ちが楽しいんですのよね。

強配置は、負けられないというプレッシャーあってダメですわー。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   3時28分  2006/7/2(日)
当分謹慎ですね、私。
でももうやりたいという気持ちになるか分かりませんね、チキンだし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   3時29分  2006/7/2(日)
しまった、言ったつもりで表で明確に言ってなかったじゃん!
別に、僕は詩音ちゃん鬼側説を否定しているわけじゃない

一応、表の12回目でも言ってるけど、
マッハちゃん K残ってる
詩音ちゃん  K残ってない
と思ってる以上、レナを憂慮してしまっても、明日に続く。(詩音ちゃんが鬼だとしても、Kが残ってないから、2−1でまだ負けてない)こうなってから詩音ちゃん憂慮でも遅くないもの
これが逆だと、1−1−1で負けになっちゃうからね
園崎茜(司会)         3時30分  2006/7/2(日)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時30分  2006/7/2(日)
5日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票詩音
 詩音[ 人 ]4 票レナ
 沙都子[KOOL]0 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         3時30分  2006/7/2(日)
レナ[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
沙都子[KOOL]は悟史[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
6日目へ進む
一覧に戻る