◆人狼のなく頃に 第579話 『女神の三十指編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時1分  2006/7/4(火)
人狼のなく頃に 第579話 『女神の三十指編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時20分  2006/7/4(火)
ふぁすこげっとかな
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時40分  2006/7/4(火)
土塚作品キタコレw

残念ながら元ネタのM・Pはあんまり詳しくないんだが、デビュー作の清杉は大ファンだ。
ガンガン初連載の時に偶然目に留まった清杉を読んだ時、本屋で爆笑して恥をかいた覚えがある…(ま、若かったしな)
作者も今でこそ純粋なギャグ漫画は描かなくなったが独特の土塚節は健在だな。

とりあえず…

テンション上がってきたぜーーー!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時2分  2006/7/4(火)
サードコールでしょうか(おずおず

こんばんは。よろしくお願いいたします。
き、緊張してます。皆さんの暖かいフォロー、よろしくお願いいたします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/7/4(火)
テンション上げたはいいが誰も来ないな…。
というかドルチルは微妙過ぎたか?

さ、寂しい…。
仕方ないから久しぶりに杉清全巻読破でもしてくるか…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時9分  2006/7/4(火)
>詩音
おす、ようやく人が来てくれてホッとしたぜ。
テンション高めですまんね、うん。
フォローと言われてもどうすれば良いんだか分からんが、とにかく頑張ろうぜ!(何

テンション上がってきたぜーーー!(低空でスッ飛ぶ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時14分  2006/7/5(水)
皆様方、こんばんわなのですわ。
あとは富竹さんだけですのね。始まるのが待ち遠しいのですわ〜♪


>圭一さん
あら、0日目からスッ飛ばしていくと燃料切れになってしまって、後が辛いですわよ?(ぇ

>詩音さん
それでは、緊張しまくってる詩音さんのために、缶詰づくしのお料理をゴチソウして差し上げますわ〜★
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時14分  2006/7/5(水)
って人集まるの早ぇぇぇ?!(現在後1人)

まだ3人しか確認してないんだが…、大丈夫なのかコレ。
てか本音を言えばもう少し祭りではっちゃけt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時18分  2006/7/5(水)
何だ今日の俺の素敵な間の悪さは。

>沙都子
燃料切れだと?なめてもらっちゃ困る。
今の俺は云わばニトロ、完全燃焼こそが目的SA!
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時57分  2006/7/5(水)
あー、始まりそうなところごめん。
用事ができしまったので抜けます。みんなには本当に申し訳ないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時22分  2006/7/5(水)
あ、おつかれさまだよー
開始時間までに揃うかなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時36分  2006/7/5(水)
おはようー
まだ始まってなかったね
明日の朝には始まりそうかなぁ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時50分  2006/7/5(水)
あぅ…。まだ始まっていませんね…。
残念です。

>沙都子
か、缶詰?!カンヅメコワイカンヅメコワイ

缶詰のような怖いものは食べちゃうのに限ります。
ほかほかごはんにいわしの味噌煮!ハムッ、ハフハフッ、ハフッ!

次は鯖の水煮が怖いです…。(ごはんおかわりしつつ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時37分  2006/7/5(水)
皆さん、おはようございます。

昨晩私が入ったときは、あと1人だから始まってるかなと思っていたのですが……うーん。
まあ、1日お祭りができる時間ができたということで、喜んでおきましょうか。

>詩音さん
そんな貴女に。
つ【カレーライス】
入江京介(検死) ( 1回目)   12時10分  2006/7/5(水)
こんにちは、まだ始まってないみたいですね。
実はすっかり忘れてたのは秘密です。

>詩音さん
缶詰だと寝てるところに投げられると大惨事かと。


私はメイド服を着た沙都子ちゃんが怖いです。
ああ・・・、話をしてるだけで具合が・・・、診療所に戻って寝てきます。

良いですか?私は【診療所に戻って寝てます】からね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時45分  2006/7/5(水)
あらあら、始まらなかったのね。
こんにちは。何番目かわからないけど、コールしていくわね。

>圭一くん
圭一くんはこの村の由来を知っているのね。
何かの作品からみたいだけど…残念ながら、元ネタ走らないわ。

>詩音ちゃん
あらあら、いくら美味しくてもそんなにがっついたら駄目よ。
ちゃんとお茶も飲まないと、喉につまっちゃうわ。
はい、お茶どうぞ。

水煮……あなた、本当に缶詰怖いの?
どちらかといえば、饅頭怖いなパターンの気がするけど(汗

>入江先生
あらあら、メイド服を着た沙都子ちゃんが怖いの?
いくら怖いからって、診療所で寝てお仕事をサボられるのは困っちゃうわ。
私も忙しくなってしまうしね…。
目覚めた入江先生のために、メイド服の大石さんの写真を、1/1サイズまで拡大して、横に寝させておくわ。
メイド服自体は好きなはずだから、きっと喜んでくれるわよね…くすくす。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時32分  2006/7/5(水)
ふむ、始まっていませんでしたか。
皆さんこんにちは。

今日はせいぜいお祭りを楽しむとしましょう。
では、私は適当にぶらついてくるとしますかね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時24分  2006/7/5(水)
おーっす、昨日は結局集まらなかったみたいだな。
今日はテンション控えめで行くんでよろしく!(何

>詩音
今度はお茶が一杯怖い…ってか?w

>入江
OK、把握した。
沙都子には監督は今日は体調が悪いから診療所には行かないようにと念を押しとくぜ。

>鷹野
むぅ…、まぁ割とマイナーな作品ですし、むしろガンガン自体g(ry
隠れた名作みたいなのもそれはそれで味があるんですが。


つーか俺以外元ネタを知ってる奴が居ないのか…ッ?!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時42分  2006/7/5(水)
>圭一くん
いや、私には元ネタは分かりかねますね…。
ガンガンという雑誌自体は知ってはいるのですが、読んだことはついぞ一度も…。
お力になれないようで残念です。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時46分  2006/7/5(水)
>圭一さん
あら、私や詩音さんと同時刻に発言なさってますわねw
でも二度あることは三度あるかもしれませんわね(何
>今の俺は云わばニトロ
それは完全燃焼する前に大爆発ですわ〜!!

>にーにー
用事なら仕方ないですわね。お疲れ様ですわ。
また何処かの村で会ったらよろしくなのですわ〜!

>詩音さん
…怖い怖いと言いながらも、見事な食べっぷりですわね…
そうですわ!! 梨花が作ったカボチャの煮付けも全部お食べになってもよろしいですわよ〜☆

>監督
を〜っほっほっほ。
そんなに怖がらなくても何もしませんことよ〜!(ケラケラ



(この時…入江波動砲(手動)発射から5分前の瞬間であった…)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時49分  2006/7/5(水)
>圭一さん
私も知りませんわね。
ガンガン関連でしたら…3年くらい前にスパイラルを読んでた程度ですわね。

…で、監督の容態はどうなんですの?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時52分  2006/7/5(水)
>葛西さん
こんばんは。今日はお祭だから、葛西さんも魅音ちゃん詩音ちゃんの護衛で大変そうね。
怪我した時は、いつでも診療所に来てね。料金を安くはしないけど、警察に通報もしないわよ。くすくす。

>沙都子ちゃん
>梨花が作ったカボチャの煮付けも全部お食べになってもよろしいですわよ〜☆
それは、沙都子ちゃんの嫌いなものを押し付けてるんでしょ。
駄目よ、沙都子ちゃん。
栄養はしっかり取らないと、病気や怪我が治りにくくなっちゃうんだからね?
そういうわけで、このカボチャの煮付けはちゃんと、私の目の前で食べてちょうだいね…くすくす。
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時0分  2006/7/5(水)
>葛西
いやいや…、こちらこそテンション高くて恐縮です(何

>沙都子
>今の俺は云わばニトロ
今は主燃料のガソリンだな。
ニトロはもう燃料切れだ、補充があればまた火が付くかもしれんが。

>…で、監督の容態はどうなんですの?
全身複雑骨折の上急性腸炎、ついでに肉離れとおたふく風邪で面会謝絶だ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時25分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
>それは、沙都子ちゃんの嫌いなものを押し付けてるんでしょ。
そ、そんなことはございませんわ!
ただ、詩音さんが食べたそうな瞳で見てきますから…仕方なくですわよ!(アセアセ
決して、嫌なカボチャは詩音さんに食べさせてしまえと考えてるわけではないのですわ〜!

>圭一さん
やっぱり燃料切れになりましたのね…まだ祭りも終わってないのに、飛ばしすぎですわよw
>全身複雑骨折の上急性腸炎、ついでに肉離れとおたふく風邪で面会
>謝絶だ。
…どんな生活を送っていればそんな重症になりますの;
北*鮮のミサイル発射阻止という、ミッションイン*ッシブルでもなさったのかしら…?(失敗)
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時33分  2006/7/5(水)
>鷹野
>そういうわけで、このカボチャの煮付けはちゃんと、私の目の前で食べてちょうだいね…くすくす。

さては鷹野さんドSだなw(ふぉんぐしゃ

>沙都子
>やっぱり燃料切れ
マッタリも嫌いじゃないんだが…。
ううむ、こう何か俺を熱くさせるような物があればいつでも火が付くんだがな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時42分  2006/7/5(水)
>沙都子ちゃん
>ただ、詩音さんが食べたそうな瞳で見てきますから…仕方なくですわよ!(アセアセ
あら、そうだったのね。詩音ちゃんが食べたそうに…。
沙都子ちゃんは優しいのね。優しい子は、、お姉さん好きよ。
でも、そんなに慌てなくてもいいのに……くすくす!
>決して、嫌なカボチャは詩音さんに食べさせてしまえと考えてるわけではないのですわ〜!
そうよね、いくらなんでもそんなことしないわよね。
言いがかりをつけちゃってごめんなさい。
ところで、ご飯を詩音ちゃんにあげちゃったら、ご飯足りないでしょう?
私と一緒に食べに行かない?おいしい料理を出すお店知ってるのよ。あそこの店のカボチャ料理は、なかなかの逸品よ。くすくす……。

>圭一くん
>全身複雑骨折の上急性腸炎、ついでに肉離れとおたふく風邪で面会謝絶だ。
あらあら…それはあとで容態を確かめにいかなくちゃ!
楽しみね、くすくす!

>さては鷹野さんドSだなw(ふぉんぐしゃ
あら、その質問にはノーコメントよ?
でも…私が恋人にジロウさんを選んだところから、察してほしいかしら。
くすくす、圭一くんは、答えなくてもわかるわよね…?
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時58分  2006/7/5(水)
こんばんは。

えーと、圭一が燃料切れで、監督が重症の上に面会謝絶?
詩音はカンズメ怖いで、沙都子は鷹野さんとカボチャ三昧。
でもって、葛西さんがぶらぶら。

むぅ……すごい状況;
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時16分  2006/7/5(水)
>鷹野
>くすくす、圭一くんは、答えなくてもわかるわよね…?

OK、把握しました。
(今度トミーに差し入れでもしとくか…)

>あらあら…それはあとで容態を確かめにいかなくちゃ!
>楽しみね、くすくす!

さぁ?俺も人づてに聞いた話ですから(しれっと

>悟史
落ち着け、監督以外はそれなりに普通だ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時22分  2006/7/5(水)
>圭一
あ、ゴメン……うん、普通だよね、普通。

で、ガンガンだっけ?
むぅ…残念だけど僕もよく知らないよ。清杉は2巻だけ読んだけど(何故

『ロリコンじゃないですよ、小さいものが好きなだけなんです!』とかは読んでるけど……こっちはヤングの方だね。
前原圭一(DM) (10回目)   18時33分  2006/7/5(水)
>悟史
お、悟史は清杉読んだことがあるのか。
2巻かー、個人的には1巻のおめんの回が秀逸で好きなのだが。
清村の悲惨っぷりとか杉小路のはっちゃけぶりとか。

>『ロリコンじゃないですよ、小さいものが好きなだけなんです!』>とかは読んでるけど……こっちはヤングの方だね。

「WORKING!!」の事か!WEB版も連載版も両方俺は大好きだ。
残念ながらヤングガンガンが滅多に置いてないから単行本までしか展開は知らないんだが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時37分  2006/7/5(水)
>悟史くん
あら、悟史くんが来てくれたのね。沙都子ちゃんと詩音ちゃんが喜ぶわ。

>むぅ……すごい状況;
危機的状況に陥ってるのは、多分入江先生だけね。
それ以外の人は普通だと思うわ…多分。
もちろん私も普通よ。これからよろしくね、悟史くん。

>圭一くん
>OK、把握しました。
>(今度トミーに差し入れでもしとくか…)
あらあら…。
でもこれだけは誤解しないでね、圭一くん。
私はジロウさんのことを愛しているから、ジロウさんに何をしていたとしても、根源にあるのは愛ということよ、くすくす。

>さぁ?俺も人づてに聞いた話ですから(しれっと
なんだ…そうなのね。(残念そうに
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時46分  2006/7/5(水)
>圭一
むぅ、清杉……1巻が近くの古本屋さんに置いてないんだよね。
二巻だけポツンと置いてあって……(苦笑

「WORKING!!」、実は僕も単行本までしか知らないんだ(ぇ
YG、置いてないよ……orz

……圭一と沙都子って、たまに種島先輩と佐藤さんみたいだよね。

>鷹野さん
普通ですよね、普通。 ええ、きっと普通ですよ(ガクブル
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。いや、ホント。
前原圭一(DM) (11回目)   18時57分  2006/7/5(水)
>鷹野
>私はジロウさんのことを愛しているから、ジロウさんに何をしていたとしても、根源にあるのは愛ということよ、くすくす。

あれ…、監督のメイド理論に似たようなフレーズがあったような…。

>悟史
>……圭一と沙都子って、たまに種島先輩と佐藤さんみたいだよね。

んむ、雰囲気的には似てる…のかな?
むしろWEB版の東田と宮越と言った方が近い気がしないでもないが(何
ちなみに俺の中では佐藤さんは最強キャラ(色んな意味で)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時6分  2006/7/5(水)
>知恵先生
カレーライスですか…。カレーも怖いんですよね。
辛いですし。

あー怖い怖い。(もぐもぐ)

>鷹野さん
お茶とはなんて恐ろしいものを…ガクガクブルブルシオシオ

怖いよー(ごくごく)

>圭一さん
(ごくごく)お茶はすごい怖いです。(ぐびぐび)

食後の桃缶なんて恐ろしくてもう…。

>沙都子さん
…かぼちゃは怖くないです。だから沙都子が召し上がるといいと思いますよ。ほらほら。鷹野さんも見てますし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時13分  2006/7/5(水)
>監督
>全身複雑骨折の上急性腸炎、ついでに肉離れとおたふく風邪で面会謝絶

…なんまんだぶ〜。


さて、おやつにカンパンでも食べてきます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時6分  2006/7/5(水)
ただいま戻りました。
腹ごしらえを済ましてきたのですが、今年の屋台はハイレベルですね。まさかウナギの蒲焼きが出てるとは…。

>お嬢
なにやら今宵のお嬢の言動は…なんというか変ですね…。
行動と言動の不一致…。落ち着くまで今日はそっとしておくとしましょう。

悟史くんと圭一くんも意気投合してるようですし。
私はもう少しぶらぶらしてくるとしましょうか。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時55分  2006/7/5(水)
おはようございます。
全身複雑骨折に急性腸炎におたふく風邪は寝て治してきました。

そんな事よりも
起きたら隣に等身大のおっさんのメイドぷろまいどが・・・
誰が置いてくれたかは知らないけれどありがたく頂いておきますね。

できれば葛西さんverとかも・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時1分  2006/7/5(水)
ただいま。夕ご飯は屋台で済ませてきたわ。

ジロウさんがまだ来ていないのね…私の言葉が厳しすぎたのかしら。
もしそうだったらごめんなさいね、ジロウさん。

今回のお祭は是非、ジロウさんと一緒に回りたかったのだけど……忙しいのかしら。

>入江先生
あら、入江先生ったら医者いらずの回復力ね…こんど医学会で報告したい症例だわ。
ブロマイド、気に入ってくださったのね。もしよければ今度、葛西さんのメイド服の写真も作っておくわ。
楽しみにしていてくださいね、くすくす……。

でも、ジロウさんのは駄目よ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時3分  2006/7/5(水)
>詩音ちゃん
あらあら、いっぱい食べてるわね。お腹は壊さないように気をつけるのよ?

桃缶が怖いっと…くすくす、わかったわ。
つ【桃缶詰】
つ【キャベジン】

ゆっくりお祭を楽しんでいってね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時3分  2006/7/5(水)
みんなよろしくね♪

いやーおじさん、学校の課題が終わらなくて困っちゃうよー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時56分  2006/7/5(水)
>詩音さん
怖いと言うわりに、もりもり食べますねぇ……。

>前原くん
ガンガンなら昔読んでいましたが、最近はめっきりですね。
前原圭一(DM) (12回目)   22時1分  2006/7/5(水)
うっす、ただいま。
夕飯は食ってきたんだが祭りの匂いの魅力にゃ勝てねー。

>詩音
何ていうか…、随分と健啖だなオイ。
調子に乗って腹壊さないようにな。

>葛西
>まさかウナギの蒲焼きが出てるとは…。

マ ジ で。
あ、いやしかし今月は既に財布がピンチだし…いやいやううむ。

>入江
おっす、監督。
ちゃんと沙都子には診療所に近寄らないように伝えといたぜ!

>誰が置いてくれたかは知らないけれどありがたく頂いておきますね。
監督、メイドだけじゃなくウホッな趣味があったのか…?

(追伸:居ない時に勝手にネタにしてすまんね)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時5分  2006/7/5(水)
>葛西
私の言動は首尾一貫、怖いものは食べて目の前から消す!です。
どこに疑問を挟む余地がありますか??

あー、私、蒲焼も怖いんですけど。

>鷹野さん
…私、貴方になにか恨まれるような事しましたっけ。
私がもっとも恐れている桃缶を置いていくなんてひどいです…。

ひっく…えぐ…。

(もぐもぐ)
前原圭一(DM) (13回目)   22時10分  2006/7/5(水)
>鷹野
>ブロマイド、気に入ってくださったのね。もしよければ今度、葛西さんのメイド服の写真も作っておくわ。

鷹野さんってば中年が趣味なのか…。(何

>魅音
おーっす。
はっはっは…、課題?何の事かね(AA略

>知恵
まぁ俺も購読してたのなんて7年前くらいの話っすからね。
当時の作者がブレイドとかヤングガンガンとかに流れてて今はそっちの方が好きだったりするんですがw
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時17分  2006/7/5(水)
>圭一
最強が佐藤さん。
だけど、男性陣で最凶は相馬さんだと思うんだよね、僕。
だって妃さんt(自主規制

>監督
監督、沙都子が怖いとは何事ですか!
ちょっとそこに直ってください!(何

>詩音
詩音、怖いものがあるなら、僕が変わりに食べてあげようか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時21分  2006/7/5(水)
>悟史君
じゃ、これお願いします。別な意味で怖いので。

つ「レナ&魅音手作りのおはぎ」

…明日、学校休んじゃ、いやだよ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時22分  2006/7/5(水)
>入江先生
>できれば葛西さんverとかも・・・
謹んでご遠慮させていただきます。
その気がおありなのなら圭一くんか悟史くんにお願いしてみるとよいでしょう、きっと私よりかわいいですよ。(責任転嫁

>お嬢
…なるほど、その理論でいくのなら怖くない物は何になるんでしょうね。実に興味深いところです。

>圭一くん
ご自分の趣味嗜好の根ざすところに金銭を割きたい気持ちは分かりますが、人の三大欲求にお金をかけるのが幸福な人生ではないでしょうか?というわけでキリキリ食べてこいコラ(ぇ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時30分  2006/7/5(水)
>前原くん
どうやら魂の世代が同じようですね(ぇー

さて、私は少し早いですがこれでお暇させていただきます。
明日始まっているといいですね〜。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時35分  2006/7/5(水)
>圭一くん
>鷹野さんってば中年が趣味なのか…。(何

あら…私が撮影するわけ無いじゃない。クスクスクス。
カメラの専門といったらジロウさんに決まってるわ…だから撮影してるのも……くすくす。

>詩音ちゃん
あらあら、泣かせちゃったみたいね。
でも美味しそうに食べてくれてるみたいでよかったわ♪

>葛西さん
>謹んでご遠慮させていただきます。
あら…ご謙遜なさらなくても良いのに。
葛西さんはダンディな魅力があるから、メイド姿はかなりのギャップ萌えを生み出すと思うわよ?
私はわからないけど、入江先生はそういう魅力もOKみたいだし…。
だから一枚、どうかしら?
前原圭一(DM) (14回目)   22時35分  2006/7/5(水)
>悟史
>だって妃さんt(自主規制

何かそれ、俺は初耳っぽいぞ?
WEB版と連載版の絡みはあんまり知らん(汗

>詩音
>つ「レナ&魅音手作りのおはぎ」

ちょっ、何でそれお前が持ってるんだw

>葛西
だ が 断 る !(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時41分  2006/7/5(水)
>圭一くん
>だ が 断 る !(ふぉんぐしゃ
残念ね…。
大石さんや葛西さんのメイド写真はジロウさんにお任せするつもりだけど、圭一くんや悟史くんのメイド写真なら、私が撮ってみたかったわ。
本当に残念ね、くすくすくす。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時47分  2006/7/5(水)
ごめんなさい、ちょっと参加できなくなりした。
あと一人なのに、申し訳ないですが離脱しますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時47分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
ほんとにひどいですよ…。
でも、もうなくなったので平気です。

…もうこんなことしないでくださいね?
(桃缶の底をフォークで突付きつつ)


>圭一君
なんで、って…。
私も手伝いましたから。正確には、「レナ&魅音手作りのおはぎ(詩音もちょっぴりお手伝い)」ですけど、それ言っちゃうと怖さ3割増(当社比)でしょ?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時48分  2006/7/5(水)
>悟史君
お疲れ様です。また別の村でお会いしましょう。

…おはぎのせいじゃないですよね(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時50分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
ご冗談を(苦笑
これでも重要な役を仰せつかってる身ですから、そのようなことで私の周りの方からの印象が悪化するのは避けたいものでして…。

>圭一くん
そう仰らずに。
あなたの頑張り次第ではジャンルの新規開拓に貢献したという歴史に名を残すチャンスですよ!(何
ささ、ご遠慮なさらず!さ!さ!(ずいっと
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時51分  2006/7/5(水)
>詩音ちゃん
くすくす、ごめんなさい。
怖い怖いと言ってたから、ちょっといじめてみたくなっちゃったの。
怒らせちゃってたら…ごめんなさいね?

>…もうこんなことしないでくださいね?
>(桃缶の底をフォークで突付きつつ)
くすくす、そういえば、鞄にもう一つ、缶があった気がするわね。

つ【桃缶】

>悟史くん
お疲れ様よ。また別の村で会いましょう。

(メイド服撮影のせいじゃないわよね…?)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時54分  2006/7/5(水)
>悟史くん
お疲れ様です。
またいつか、別のどこかで。
前原圭一(DM) (15回目)   22時57分  2006/7/5(水)
>知恵
世代読まれてる!?w
お疲れ様っす、また明日。

>悟史
ありゃ、今のところ唯一語れる相手だっただけに残念だ。
また何処かでなー。

>詩音
何を手伝ったかによって恐怖の度合いが違ってくるな。

>鷹野、葛西
ちょっと待て!?話の流れが読めなかったんだが!?
待て葛西さん、何故背中を押すんだぁぁ!?
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/7/5(水)
みんなこんばんは。

うーん、ぼくは前のぼくみたいな語りはできそうもないなぁ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時1分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
オニッ!悪魔っ!まだそんな恐ろしいものを隠し持っていたなんて…(ヨダレだらー)

あぁ恐ろしい!(キコキコ
こんな恐ろしいものはっ!(パカッ
こうしてやるぅ〜!(もぐもぐ

…流石にもう怖いものはおなかいっぱいです。げぷ〜(下品


>圭一君
決まってるじゃないですか。製作総指揮です。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時2分  2006/7/5(水)
>圭一くん
>ちょっと待て!?話の流れが読めなかったんだが!?
>待て葛西さん、何故背中を押すんだぁぁ!?
ふふ、人生の先なんて完全には読めないものよ♪
さあ圭一くん、私と楽しい楽しいお撮影会しない?

>葛西さん
そうなのね…残念だけど、葛西さんにもお仕事があるのなら無理強いはしないわ。
ヤ○ザさんが、メイド姿を見られたら一大事だものね。
了解よ、くすくす。
じゃあ、誰かに着せる方のメイド服はいかがかしら?
詩音ちゃんとか茜さんとか…ね?
鷹野三四(検死) (11回目)   23時5分  2006/7/5(水)
>悟史くん
あら、お帰りなさい。
前のことはいいのよ。自分らしくできれば、お祭も楽しめるわ♪

>詩音ちゃん
あらあら、よだれが出ちゃってるわよ…くすくす。(ハンカチで拭く

どう、おいしかったかしら?
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時6分  2006/7/5(水)
えーと、圭一がメイド服撮影会に参加して、監督が重症の上に面会謝絶?
詩音はおなかいっぱいで、沙都子は鷹野さんとカボチャ三昧。
でもって、葛西さんがぶらぶら。

むぅ……すごい状況;
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
こんばんは、いい月夜ですね。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時7分  2006/7/5(水)
あまり人が来ないのは、みんな、明日始まらないと思ってるのかしら…?


>詩音ちゃん
忘れてたわ。
はい、つまようじ。これで完璧ね(何が
鷹野三四(検死) (13回目)   23時9分  2006/7/5(水)
>悟史くん
ええ、今晩は。
今日の月は綺麗よね……まるで、何かが起こりそうな色の輝きだわ。

悟史くんは、今までの綿流しでの事件と鬼隠し、知ってるかしら…?
もし知ってるなら、今年は何が起こると思う?

くすくすくす…鬼って、本当にいると思わない…?
園崎詩音(共感) (10回目)   23時14分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
おいしいわけないじゃないですかぁ…。怖いものなんですよ?(法悦の表情)

つまようじはありがたく頂戴します。(し〜は〜げぷ〜(超下品
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時15分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
今までの事件は知っていますよ。そのうちの2つはぼく自身も関係者ですから。

1年目はダム工事の現場監督の話ですよね。工事現場は荒くれ者が多いからケンカがすぐに過激なことになると思うんですよね。
2年目は・・・うちの両親の事故ですよね。ぼくも現場にいたけど不幸な事故としかいいようがないです。
3年目は梨花ちゃんちのお話ですね。やっぱり神主さんは中立派で心労が絶えなくてそれでああいうことになったんだと思います。
4年目はまたぼくのうちのお話。・・・麻薬中毒患者が乱入してくるなんて信じがたいけど、でもやっぱり真実なんです。ぼくはやっていませんよ、ほんとに。

ぼくが鬼隠しにあったのは、沙都子へのプレゼントのぬいぐるみを買って家に帰るときに交通事故にあったからなんです。そこそこ重症でしかも記憶もなくしていて、さいわい親切な人に助けられたんですけど、村に戻ってくるまでに1年かかっちゃいましたね。
沙都子には心配かけただろうなぁ。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時17分  2006/7/5(水)
>詩音ちゃん
ふふ、おいしくないって言ってるけど、その顔を見れば充分ね。
満足してもらえたみたいで良かったわ。
また桃缶が怖くなったら言ってね?

>つまようじはありがたく頂戴します。(し〜は〜げぷ〜(超下品
あらあら、悟史くんが見てるわよ、くすくす。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時18分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
>今年は何が起こると思う?
2度あることは3度ある・・・たしかに何か起きるかもしれませんね。
でも、なにが起きようとぼくは沙都子(と詩音)を守るつもりでいますよ。沙都子(と詩音)さえいてくれれば、どのような世界になってもぼくは幸せです。
前原圭一(DM) (16回目)   23時18分  2006/7/5(水)
やっば飛ばしすぎたかな…、喉が厳しくなってきた。

>詩音
んー…、怖いというより微笑ましい(何

>鷹野
俺が鷹野さんを取るんだったら全然オッケー。(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!

>悟史
おっす、いらっしゃい。
んむ、今度は間違いなく凄い状況ではあるなw
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時18分  2006/7/5(水)
>詩音
むぅ。(ちょっとはしたないよ(苦笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時20分  2006/7/5(水)
>圭一君
こんばんは、沙都子の兄で悟史といいます。ちょっと事情があって1年ぶりに村に戻ってきましたがよろしくお願いしますね。
沙都子がなにか迷惑かけていないといいんですけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時20分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
え、まじd…ゲフンゴフン!
いえいえ、何を仰います。両名とも園崎にとって大切なお方。
私としましてもそのギャップは興味がわくのですが、そ、それは…。
(く、茜さんの…見てみたいにゃ〜…ハッ!?

>圭一くん
鷹野さんの仰るとおり、人は先のことなんて読めませんよ。
だからこそ今が良ければと、刹那的な行為に堕ちてしまわれる人も多い。
だが、それもまた一興。平凡極まりない人生にメイドという花を添えてみませんか?(くっくっく…

>悟史くん
お帰り、悟史くん。
ごゆるりと祭りを楽しんでらしてください。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時20分  2006/7/5(水)
いいなぁ、詩音・・・
(圭ちゃんは、なんかあったら私を護ってくれるかなぁ)
鷹野三四(検死) (15回目)   23時20分  2006/7/5(水)
>悟史くん
さすがね。この村の人なら誰でも知ってるのかしら…?

私は、今までの雛見沢の郷土史に興味があって、興宮の図書館で色々と調べたのだけど…。
雛見沢には、昔から鬼の伝説が語り継がれているのよね。

今までの事件……全て鬼が起こした、というのはどうかしら?

オヤシロさまは、人と鬼の仲を結んだ神様。
雛見沢の人間に鬼の血が体を流れているのなら…今までの事件を、鬼に【先祖がえり】した人が起こした…と考えると面白くならないかしら、くすくす。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時24分  2006/7/5(水)
>圭一くん
あら、私がメイド服を着る方なの?
うーん、ナース姿と、メイド姿は、今まで何回もジロウさんに撮られているしね…。

圭一くんもメイド姿になってくれるなら、私もメイド服を着てもいいのだけど、どうかしら…くすくす。

>葛西さん
ええ、任せてちょうだい。

つ【詩音サイズのメイド服】
つ【茜さんサイズのメイド服】

どうして体のサイズが分かるか?
それは知り合いに、見ただけで体にフィットするメイド服の寸法を読み取れる人がいるのよ…。
あ、決してお医者さんとかじゃないわよ?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時27分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
今日はもう桃缶は怖くないです…。ぐすん。
でも明日になったらまた怖くなるかも…。

>悟史君
女の子なんてこんなもんですよ。がははは!

つ【停電】

つ【復活】

あ、悟史君こんばんは。え?さっきし〜は〜してる私がいたって…?
きっとなにかの見間違いですよ。やだなぁ、もぅ。
きっと疲れてるんです。はいこれ。

つ【パイナップル缶】

甘いものがいいんですよ〜。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時28分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
>さすがね。この村の人なら誰でも知ってるのかしら…?
狭い村ですし田舎ですからね。こういう話はみんな知っていますよ(苦笑

>今までの事件……全て鬼が起こした、というのはどうかしら?
伝承に登場する鬼というもの自体は、何らかのメタファー(暗喩)だと思うんですよ。少なくとも2年目の現場にはぼくはいましたので、ぼくら家族以外には現場に人はいなかったと思いますし。

4年目の麻薬中毒患者なんかは、昔の人から見れば狐つきとか鬼に見えたかもしれませんけど、他の事件はどうなんでしょうねぇ?

>雛見沢の人間に鬼の血が体を流れているのなら…今までの事件を、
>鬼に【先祖がえり】した人が起こした…と考えると面白くならない
>かしら、くすくす。
確かにこの村の昔話に鬼は登場してきますね。
ぼくとしては劣性遺伝(これだけだと発生率がおかしいから他に環境要因もあるかも)の遺伝病で精神的におかしくなる人がいて、そういう人が荒っぽい事件を起こしたのを、鬼がやったことにしたのではないかと考えていますね。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時29分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
そのお知り合いの方、きっとメイド服しか寸法わからないでしょ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時30分  2006/7/5(水)
>葛西さん
こんばんは。ひさしぶりですのでいろいろとまわろうと思いますね。

>魅音
やぁ魅音久しぶり。元気だったかな?

>詩音
>女の子なんてこんなもんですよ。がははは!
・・・・えっ?

>あ、悟史君こんばんは。え?さっきし〜は〜してる私がいたって…?
>きっとなにかの見間違いですよ。やだなぁ、もぅ。
>きっと疲れてるんです。はいこれ。
今なんか変なものが見えたような・・・あぁ疲れているんだね。
【パイナップル缶】ありがとう。うん、たまに食べるとおいしいね。

(さっきのオヤジっぽいのは詩音に見えたけど・・・魅音をみまちがえたんだよね、うん、そうだよね)
入江京介(検死) ( 3回目)   23時32分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
私の能力は"医師(ドクター)"、結合手術もできますよ。
本当なら気絶するほど痛かったんでしょうが
脳内麻薬のおかげですこぶる気分がよかったです。

ケヒャヒャヒャー(元ネタが微妙ですねぇ

>葛西さん
仕方ない、葛西さんのメイド姿は諦めましょう。
それはそれとして・・・

今晩は診療所で二人で飲みませんか?
うちでも良いんですが診療所の方がくすr・・・部屋が綺麗ですし。
前原圭一(DM) (17回目)   23時33分  2006/7/5(水)
>悟史
そうか…、色々大変だったみたいだな。
ま、せっかくの祭りだし元気出していこうぜ!

>葛西
花っつーか後から見ると汚点だなww

>魅音
>(圭ちゃんは、なんかあったら私を護ってくれるかなぁ)

無論だぜ、魅音は俺の仲間だからな。

>鷹野
両方メイド!?なんてマニアックな…。
いやいや、富竹さんに恨まれそうなんで謹んで遠慮しときます。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時34分  2006/7/5(水)
>詩音ちゃん
あら、鋭いわね。
今のところ、メイド服くらいしかサイズが的中しないみたいよ。
制服を最初に受け取った時も、ちょっときつかったしね。

>悟史くん
悟史くんは鬼はいないと考えるのね…残念だわ。
こういう血なまぐさい事件って、人が起こしたと考えるよりも、鬼が起こしたと考える方が、救われる気がしない?

と言っても、これは私の考えなのだけどね…くすくす。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時37分  2006/7/5(水)
>入江先生
あら、ご自分で治療されたんですか?
先生の腕前は並みじゃないと思ってましたけど、本当にすごいんですね。

>私の能力は"医師(ドクター)"、結合手術もできますよ。
>脳内麻薬のおかげですこぶる気分がよかったです。
>ケヒャヒャヒャー(元ネタが微妙ですねぇ
入江先生、そのうちに*人ウイルスとか、ばらまいたりはしないわよね?
そうなった時は、幽…圭一くんに*されないように、気をつけてね…くすくす。

>圭一くん
そう?残念ね…。
ジロウさんのメイド服は微妙だったけど、圭一くんなら似合うと思うのよね…。
変わりに、執事服なんてどうかしら?
セバスチャンもいいと思うわよ、くすくす。
北条悟史(DM) (10回目)   23時39分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
>鬼が起こしたと考える方が、救われる気がしない?
他の村人だと中にはそう考える人もいるかもしれませんね。
迷信とか好きな人もいますし。

ただ、ぼくは2年目と4年目の事件の関係者ですので鬼のせいにしないで、人の業として正面から見つめないといけないかなと思っていますよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時42分  2006/7/5(水)
こんばんわなのですわ〜
うぅ…何だかんだで、無理やりカボチャを食べさせようとする鷹野さんは苦手なのですわ〜…(涙

>詩音さん
今日の詩音さんの食いっぷりは凄いものがありますわね…
もしかして…にーにーに振られたn(ふぉんぐしゃ

>にーにー
にーにー…その、おかえりなさいませ…ですわ!!
今度は、いなくなっちゃイヤですわよ…?(うるうる
>むぅ……すごい状況;
何故か、この一言にデジャヴを感じますわ…;
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時45分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
(く…この交渉術…悪魔か!?)
しかし、その服の寸法がぴったりというのも鵜呑みにするのは危険ですね。下手をすれば私が道化になった挙句に明日がこなくなってしまいます。
というわけで、お嬢のほうで少しばかり実験というか確認というか…
してみたいのですがどうでしょう?

>圭一くん
所詮、後から見ればそういうことになってしまうのも当然ですが、笑って済む分まだマシではないですか。

>入江先生
その誘いはお断りしておきましょう。
祭りでお嬢がはしゃぎ過ぎないように目付けを言いつけられておりますので。そして何より嫌な予感がするから、ですね。
北条悟史(DM) (11回目)   23時46分  2006/7/5(水)
>沙都子
(うわぁ、お祭りの途中で沙都子にあえたよ。にーにー感激!)
ただいま。沙都子はいい子にしていたかな?

連絡も取らなくてごめんね。いろいろとあったんだよ。今度時間がある時に話すね。

そうだ、おみやげを渡すのを忘れるところだった。1年前に渡そうと思っていたんだけど、はい。
つ【おっきぃくまのぬいぐるみ】
鷹野三四(検死) (19回目)   23時46分  2006/7/5(水)
>沙都子ちゃん
あら、いじめすぎたみたいね。
ごめんなさい、カボチャが苦手なら最初からそう言ってくれればいいのに…くすくす(悪魔

お詫びといってはなんだけど、桃の缶詰をあげるわ。
大丈夫、詩音ちゃんにあげたものとちゃんと同じだから。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時48分  2006/7/5(水)
>葛西さん
>というわけで、お嬢のほうで少しばかり実験というか確認というか…
>してみたいのですがどうでしょう?
くすくす、いいアイデアね。
あの人の目は、メイドに関しては精確だと思うけど…。気になるなら、詩音ちゃんに着てもらうといいわよ。

つ【詩音用メイド服】

エンジェルモートの新制服だと言ってみたらどうかしら、くすくす…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時48分  2006/7/5(水)
圭ちゃん・・・

>悟史くん
やーねーわたしは詩音みたいにがさつじゃないわよー

>沙都子
悟史くんが帰ってきてよかったわねぇ、おじさんも嬉しいょぉ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時49分  2006/7/5(水)
>悟史君
そうそう。きっとおねえか誰かですよ。あははは。
私がそんなことするわけないんですから。うん。

>鷹野さん
あ、やっぱりその方は、他の服はだめですか。やっぱりなぁ。

>おねえ
よかったですね。圭一君おねえを護ってくれるって。
仲間ですもんね〜★
(やれやれ…。おねえも大変だこりゃ。)

>沙都子さん
そ、そんなことないですよ?!
ね、ねぇ…?(と自信なさそうに悟史をちら見)

…?!

って、そもそも私と悟史君はそういう関係じゃ…っ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時56分  2006/7/5(水)
>鷹野さん
分かりました、確かにお預かりします。
さて、これで真偽が分かるというものです。(茜さん…
前原圭一(DM) (18回目)   23時58分  2006/7/5(水)
しっかし富竹さん遅いな…。
何処かで道にでも迷ってんのかな?

>鷹野
執事って…w
あ、どうせならダニエルの方が(げふげふ

>葛西
そういう話って大概本人は笑えないからなぁ。
若気の至りは良くないって、うん(何

>魅音
ん…、呼んだか?

>詩音
何を言うか、俺は空気が読める男だぞ。
…だぁぁ、公共の場でそういう話が出来る程大人じゃないんだっつーの!
葛西辰由(警備) (10回目)   0時1分  2006/7/6(木)
>圭一くん
園崎詩音(共感) (14回目)   0時4分  2006/7/6(木)
さてさて。
そろそろお布団が怖くなってきたので、克服しに行ってきますね。

それでは、始まる事を祈りつつ…。


>葛西
鷹野さんの服はおねえにでも。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時4分  2006/7/6(木)
ミスして発言してしまいました…。

>圭一くん
他の方が笑ってくれるだけマシということですよ。
他人が笑えなくなるのは辛く、最悪なのは他人にすら言えない事をしでかすことですからね…(遠い目
それに若いうちにしかできないことは若いうちにやっておくものですよ。
この年になってからやろうとするのも世間体に係わりますからね。
北条悟史(DM) (12回目)   0時5分  2006/7/6(木)
むぅ、そういえばぼくと詩音ってどういう関係なんだろ?
雛見沢ファイターズの選手とマネージャー?
それとも・・・
鷹野三四(検死) (21回目)   0時5分  2006/7/6(木)
ジロウさん来ないわね…誰かに襲われたりしていないか、心配だわ。
ジロウさんに限ってそんなことはないと思うけど…。

>葛西さん
ええ、がんばって詩音ちゃんに着せてきてね。
できれば写真もお願いするわ。

>詩音ちゃん
ええ、どうしてメイド服だけ見抜けるのか謎だけど…。
想いが強ければ不可能なことは無くなるのかしら。

>悟史くん
そうか、そうよね。
関係者の悟史くんには悪いことを言っちゃったわ。ごめんなさいね。
これからは沙都子ちゃんと二人、仲良く暮らしてね。
もし、叔父さんが何かしてきた時は私に任せてちょうだい。

>圭一くん
>執事って…w
>あ、どうせならダニエルの方が(げふげふ
ふふ、圭一くんの執事姿、初々しくて可愛いだろうと思ったのよ。
(ぱしゃぱしゃ
北条悟史(DM) (13回目)   0時5分  2006/7/6(木)
>詩音
おやすみなさい。
0時をまわったし、ぼくも寝ようかな。
鷹野三四(検死) (22回目)   0時9分  2006/7/6(木)
ジロウさんが来ないのが気がかりだけど…私もそろそろ失礼させてもらうわね。



今日は綿流し…*ぬのは誰で、鬼隠しにあうのはだぁれ?



ふふ、何事もなく明日が来るといいのだけどね…おやすみなさい。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時9分  2006/7/6(木)
祭りでテープをじっくり聴かなきゃならなくなったのは初めてですわ;

>にーにー
を〜っほっほっほ! それはもう、第三者から見て圭一さんの方がだらしなく見えるくらい良い子にしてましたわ〜!(ぇぇ
>つ【おっきぃくまのぬいぐるみ】
にーにー…1年も前の物をまだ持ってたんですのね…
どうもありがとうなのですわ〜!(にぱー☆
さて、今夜からこれを抱いて寝るのですわ〜♪

>鷹野さん
うぅ…別に嫌いなわけじゃ……うぅぅ…
って、この桃缶…怪しいですわ…!
中身はカボチャ…ってことはないですわよね?(ドキドキ

>魅音さん
えぇ! 今日は最高の一日なのですわ〜♪(カボチャ三昧が無ければ)

>詩音さん
あら、別に自分の気持ちを偽る必要はございませんでしてよ〜?(ケラケラ
詩音さんの気持ちは、この私にもビンビン伝わってくるのですわ〜★
入江京介(検死) ( 4回目)   0時10分  2006/7/6(木)
>悟史くん
恋人同士じゃないんですか?(笑
てっきり私はそうだと思ってたんですが。

>鷹野さん
分かってもらえたようで良かったです。
知らないとただの変な人ですからね。

制服の支給の話ですか・・・。
あれは思ったよりも鷹野さんのちt・・・寸法を間違えました。

>葛西さん
それは残念ですねぇ。
分かりました。では、またの機会にでも。


(そうか、葛西さんを釣るには茜さん。今度お魎さんに頼んで写真を貰ってこよう。)
葛西辰由(警備) (12回目)   0時11分  2006/7/6(木)
>お嬢
おやすみなさい、お嬢。
…しかし、弱りましたね。寝ている間に着せ替えてしまうと後が怖いものです。かといって姉の方に着せてもサイズが合うかどうか…。
あ、でもそれほど差があるわけでもないから大丈夫?
う〜んう〜ん…

>鷹野さん
分かりました。その暁には謝礼として渡すのは筋ですね。
それではゆっくりとお休みください。
前原圭一(DM) (19回目)   0時13分  2006/7/6(木)
富竹さんも遅いが梨花ちゃんも見当たらないな…。

>葛西
微妙に生々しいな…、まるで体験談みたいなんだが(汗
ところでメイド服を着るか着ないかの話をしてたんだよな?(ふぉんぐしゃ

>鷹野
おっと一枚200円ですよっと(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!

>沙都子
>を〜っほっほっほ! それはもう、第三者から見て圭一さんの方がだらしなく見えるくらい良い子にしてましたわ〜!(ぇぇ

んだとーw
ま、俺から見ても沙都子は良い子にしてたぜ、うん。

さて、俺も今日はこの辺で寝るとするわ。
皆、また明日な。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時15分  2006/7/6(木)
>圭一さん

まー居留守なんですけどね。
さすがに突然*を心配されてるよーでしたから出てきましたよ。
遠慮なく感謝しやがりなさい。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時19分  2006/7/6(木)
と言うわけで、良い子の貴様らこんばんは。
「女神の三十指編」真の主役のフルデリカさんですよォ?
けきゃキャきゃキャキャ!

どうやらこの村の名前の由来を知りやがらない村人が
ほとんどみたいですねェ…
ボクは面倒は嫌いなんですが、特別に教えてあげますよ。


ボクはシーフードが嫌いなんですよ。


え? そうじゃなくて原作の内容?
単行本立ち読みしやがりなさ――い!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時25分  2006/7/6(木)
>光り輝かんばかりのバ…もとい圭一さん
>つーか俺以外元ネタを知ってる奴が居ないのか…ッ?!

きゃキャきゃ! わかりますよォ貴様の気持ち…
せっかく村の名前にちなんだ会話をしようと思っても
そもそもその知識を共有できる仲間がいない…
孤独で…虚しくて…空っぽになりやがったでしょう?
でももう大丈夫ですよ。
ボクがそんな気持ちを全部取り払ってあげますからねェ!!
けきゃキャきゃきゃキャきゃきゃ!!
前原圭一(DM) (20回目)   0時27分  2006/7/6(木)
>梨花
うぉっ、まぶしっ
じゃなかった、反応早っ!
居留守だったのか、そいつぁ悪かったw

>ボクはシーフードが嫌いなんですよ。
アダラパタかw

>単行本立ち読みしやがりなさ――い!!
最近は単行本も立ち読み対策してるところが多くてさ…。

見当たらないのは大石さんもだったか。
どうでもいいが隣村、巫女より警備が先に埋まってたが最近は警備が流行ってるのか?(本当にどうでもいい

さて、改めて布団入って来る。
お休み皆の衆。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時27分  2006/7/6(木)
>圭一くん
はっはっは、人は長く生きてると色々あるものですよ、と説教じみてきましたね。この話はここまでにしておきましょう。
では、圭一くんもゆっくりと休んできてください。

>古手さん
…。疲れてるのでしょうか、何かが見えてる気がしますが幻聴と幻視のコンボですか…。早々に休むことにしましょう。

さて、私も明日があるからそろそろ休みを入れさせてもらうとしましょうか。では皆さん、また明日。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時27分  2006/7/6(木)
>圭一さん
>さて、俺も今日はこの辺で寝るとするわ。
>皆、また明日な。

…良く見たらすでに眠りに就きやがってましたねェ。
満を持して登場したボクの方がバカみたいじゃねーですか?


ボクは空回りが嫌いなんですよ…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時34分  2006/7/6(木)
>圭一さん
>うぉっ、まぶしっ
>最近は単行本も立ち読み対策してるところが多くてさ…。

いい財布ですねェ。ちょっと借りますよ?
(そして勝手に単行本を購入してあげやがりますよ…けキャッ♪)

>葛西さん
>早々に休むことにしましょう。

休息は大切ですよねェ。しっかり休みやがってくださいよ?
明日から貴様にはボクの盾になってもらわないといけないんですから。
むしろレナさんの担当になってもボクを範囲外警備しやがりなさい。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時45分  2006/7/6(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんこんばんはぁだけどおじさんも課題やって、眠いんだ
だから寝るねお休みー
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時48分  2006/7/6(木)
あー…ボクも寝ましょうかねェ。

みなさんまた明日ですよ。
朝までに富竹さんが来てくださりやがるといいんですがねェ。
入江京介(検死) ( 5回目)   4時58分  2006/7/6(木)
うーん、富竹さん来なさそうですねぇ。
このタイミングで来たら神なんですが。
1日目へ進む
一覧に戻る