◆人狼のなく頃に 第582話 『Hi-C編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/12(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/12(水)
582話 『Hi-C編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
スリーテイル最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
豆腐屋最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
黒梨花3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
黒猫フード』最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
アザカ1日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
フリッツ2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
いぬあき最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
アマリリス最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
草河 涼一2日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ruined最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
天上天下1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
はったり男3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時32分  2006/7/12(水)
……おはようございます。
って、沙都子さんがKですか(汗
てっきり入江さんがKだとばかり思っていました(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   5時46分  2006/7/12(水)
Kまで推理できたら神ですよ。
お疲れ様です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時32分  2006/7/12(水)
む?この配置で投了か…
んー、まぁ投了は自由だからいいけれど。

あっていたのは沙都子にKがありえると思ったことくらいか。
まだまだ詰めが甘い。

とりあえず適当に観光して二度寝してくるね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時1分  2006/7/12(水)
ひとまず観光終了しました。

危なかった……
沙都子さんが早起きしていたら検死割れはしなかったのか(汗
結果オーライですね♪(何
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時3分  2006/7/12(水)
とりあえず、二度寝してきます。

>詩音さん
済みません。
続きませんでした。
ただ、詩音さんが危惧していたのとは真逆の結果ではありますが(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時16分  2006/7/12(水)
おはようなんだよ
人の皆様、勝利おめでとうなんだよ

昨日は夜急な仕事で、議論に参加できず申し訳ありませんでした。

とりあえず知恵先生につ【MVP】
初日に知恵先生憂慮にもって行くつもりだったのにーーーー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時28分  2006/7/12(水)
・・・お疲れ様会となっているのを見て、入江Kで代行撃たれたかと思ったのは内緒なのですよ。(言ってる言ってる

おはようございます。沙都子Kですか・・・みぃ(汗 
皆さんお疲れ様でした。

>悟史(凪乃司さん)
変に疑いまくってごめんなさい。
他に疑わしい要素はなかったんですが・・・あれでなんか決めうちモードに入っちゃって・・・。
決選投票のやり方についても後になって蒸し返すような指摘をしたのは自分でもよくないと思います。重ね重ねごめんなさい。

>詩ぃ
二日目、園崎と巫女の判定上の能力差について、変な受け答えをしてごめんなさい。
あれは単に耳慣れない説だったので受け入れにくかったというのが大きかったんです。頭が固いのもよろしくないですねボク・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時31分  2006/7/12(水)
み、「>詩ぃ(アマリリスさん)」とする予定だったのが・・・。
とりあえずでかけてきます。戻るのは夜になるでしょうか・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時39分  2006/7/12(水)
あら;沙都子ちゃんKだったのね。
やっぱり2日目が鬼にとっていたいわね。

投了ね。確かに今日鬼判定でていたらもうレナちゃんと圭一くん憂慮でいくつもりだったけれど。

じゃあ、また戻ってくるけど、一応いつものしとこうかしら?


けきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!!
血がうめぇ!こ、これが鬼の血ね!?ひゃーーーーーははははははははは!!
【入江先生は鬼】よ!今私は最高の気分だわ―――――――!!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時12分  2006/7/12(水)
む……終わってますね。
お疲れ様でした。

時間がないので観光はまた後で。

それでは出かけてきます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時21分  2006/7/12(水)
衝撃のぉ! ファアストアタァック!!

みなさんすみませんでしたorz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時27分  2006/7/12(水)
初日の占い先は完璧偶然だったのね;
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時39分  2006/7/12(水)
ぉお!?終わってる…
ってか勝ったのですね!
皆さんお疲れ様でした〜…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時40分  2006/7/12(水)
とりあえず…私も今はあんまり時間がないので後でまた来ますね。
でははー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時37分  2006/7/12(水)
あ、これだけは言っておかないと。
>ALL
二日目は判定遅れて本当にすいませんでした。
目覚ましをものともしない爆睡っぷりだったのですよ・・orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時5分  2006/7/12(水)
おつかれさま。

ってかなんでこの配置で、初日あの占い偏りなんですか?
心証では絶対にこの配置でしたけど、冥土では両巫女鬼かと思ってましたよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時7分  2006/7/12(水)
っていうか、私、初日の昼に

【レナ−圭一−監督−悟史】って予想立ててるんですが……



ほとんどあってるじゃねぇか!!(涙
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時15分  2006/7/12(水)
>レナさん
ブラフの意味を言っておきますと……、私何度か巫女警備しないような発言をしているんですよね。そういうときに人巫女なら「私を守れ」と言うのが普通だと思うんです。
あんなザルしそうな私が自分の警備についたのに、不安そうにしないところが「襲撃されるわけない」とわかっている姿に見えました。

といっても、朝の段階ですでに疑ってましたが(ごめんなさい
決定案で出したレナさん信用してるって言葉自体がブラフ(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時16分  2006/7/12(水)
お疲れ様会!?
やらかしたか!、と思った詩音です。

皆様、お疲れ様でした。
観光する時間もないのでまた後で来ますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時28分  2006/7/12(水)
>大石さん
かたよりは、偶然です、各自自分が人として出した案のはずですから
>ブラフ
良くある警備のブラフと思って、レナにとって人でも完全にスルーする範囲でした。それ以外のブラフあったかな〜と・・・すごく気になりました。

>葛西さん
2日目梨花ちゃん襲撃通ったのですか・・・orz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時34分  2006/7/12(水)
>レナさん
しかし、この配置で検死占いを梨花さんに回すとは度胸ありますなぁw
私なら絶対に鬼側全員で検死占いはレナさんで固めますよ。

まあ、ツッコミがこなかったことは実は些細な判定基準でしてw
確かに人でも流す方は一杯いますので問題ないですよ。

圭一さんが初日の朝から怪しすぎたので、まあレナさんも怪しかったし両方鬼だろうなーと思ってましたから、付随しただけで。
監督も配置知ってるからできるようなしゃべり方でしたからなぁ。



でも皆さんの結界を見ていると、圭一くんの心証がつかないという意見が多かったですなぁ。ということは、やはり私のあの判定法は局所的だが使えるということですかな、んっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時42分  2006/7/12(水)
>詩音さん
おお!アマリリスさん。お久しぶりです。
推理が冴え渡っていましたよ。両巫女鬼ではなかったですが、冥土で両巫女鬼かなぁと思っていた私としては、
「詩音SUGEEEEEEEE」と思っていましたw

>知恵先生
そして知恵先生ははったり男さんですか。
今回はKだから、もしかしたら割れなかったかもしれませんが
あそこで憂慮先代行は8割がた正解だと私は思っていますよ。
冥土で私の憂慮先代行の考えを書いておきましたが、
前日の沙都子憂慮の時点で
「これ、知恵先生が憂慮先代行使ったら渋いなぁ」と思っておりました。
検死が怪しい村で、しかも巫女−DMラインのキーマンが憂慮されるなら、憂慮先代行を使うに値する場面だと思いましたよw
本当に使う知恵先生もSUGEEEEEEEEE!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時26分  2006/7/12(水)
淵と結界読んで来ました。

>レナさん
やっぱり面汚し編の参加者だったんですね。
誰だかは分かりませんでしたが……
>2日目梨花ちゃん襲撃通ったのですか・・・orz
巫女襲撃されても残った巫女憂慮になるだろうと踏んでましたから。
園崎は人決め打ってましたし。
後初日の大石さん襲撃が、私が堅実警備だと鬼に思われてるって思ってましたから。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時33分  2006/7/12(水)
>梨花さん
どうも、夕飯編の知恵です。
前川清編では分離制多数決を提案してくれたのですね。
ちょっぴり嬉しかったですよ。
今後ともよろしくです。
あ、圭一独断占いはナイスでしたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時38分  2006/7/12(水)
>葛西さん
レナもあの説明で、葛西さんが面汚し編の参加者とまでは判ったんだよ。さすがに魂まではまだまだ見ぬけれるレベルじゃないですが
あのときは同じ側で本当に助かったんだよ。

>巫女憂慮になるだろうと踏んでいた
とおっていたら、3日目に葛西さん憂慮、レナ自殺も少し考えていたんだけどね。
でも、2日目梨花ちゃん堅実警備だと思っていました。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時48分  2006/7/12(水)
>レナさん
>あの説明で、葛西さんが面汚し編の参加者とまでは判ったんだよ。
私は面汚し編の前の話でも何度か例に出して説明してますけどね。
その度に園崎庇いだ!!って疑われてましたがw

>とおっていたら、3日目に葛西さん憂慮、レナ自殺
抜かれていたら*ぬ気で憂慮回避しますよ。
1/2抜かれなら、なんとかなるかなーと。

>堅実警備だと思っていました。
やっぱりそうですか……基本DM使いなのでブラフの使い方が分かりません。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時24分  2006/7/12(水)
>葛西
み、思い出の初参加村のCOOL知恵先生ではありませんか。その節はどうもなのです。
分離制はぜひ初日にやってみたかったので、提案してみましたw
基本的に新し物好きなのです。だから今回の園崎憂慮にも深く考えずに乗ってしまって……。後から突っ込まれて冷汗だらだらだったです。
策士ですねレナ……!(ただの自爆です

圭一占いですが、途中まで詩ぃ占いのつもりだったんですよねー……。
変えてよかったのです。
独断はうまく決まると気持ちいいですね。巫女を好む人の気持ちが分かりますです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時12分  2006/7/12(水)
>梨花ちゃん
>策士ですねレナ……!(ただの自爆です
初日園崎憂慮は、一度巫女両DM占いの時に試してみたかった案でもあります。セオリーといわれている物を崩して他のやり方を見つけれないかと
まあ、今回レナは、却下されるの前提で、知恵先生憂慮をねらってはいたんだよ

初日富竹さんに決まっちゃったので、レナ−知恵ラインを見せに行くことで、2日目のレナが知恵先生憂慮を押さなくても、知恵先生憂慮されるよう狙ったのに、これも失敗になっちゃったんだよ

そして見事に知恵先生に3日目やられたんだよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時45分  2006/7/12(水)
こんばんは、と。特別早く帰ってこなくてもいいときに限って暇なのは何の因果なんだろうね?


>梨花(1回目)
疑うことを誤る必要は無いよ。僕も梨花を疑っていたし、疑ったり疑われたりはこのゲームの華だからね。
蒸し返したのは…まぁ梨花が駄目だったと思うならそれについて僕はなにも言うことは無いかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時57分  2006/7/12(水)
改めてお疲れ様でした。
梨花人・監督鬼・沙都子Kは表にいては配置の可能性を挙げることはできても有力配置にまではもってけませんね・・・。
初日の偏りは・・・ほんとに偶然だったのですね・・。

>知恵先生
あっはっは。確かに続きませんでしたね。
私もこの結果は予想外です。
知恵先生は・・・単体で見ているとそれほど怪しくはなかったのですけど・・・レナさんとの繋がりを見ると、ものすごく黒く見えてしまいました・・・^^;
もっと精進することにします。

>大石さん
アザカさん、ほんとにお久しぶりです!
いやぁ、私なんてまだまだですよ。
結界見てもらえば分かりますが、内心ではかなりガクブルしてましたよ。
大石さん葛西も初日の発言はすごい安心できましたよ。
この2人の警備なら二日目に巫女両名生きているな、そう思わせる安心感がありましたよ、
いやぁ頼もしかった。
私が人っぽく見えたのなら、うれしい限りですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時58分  2006/7/12(水)
うぃーっす、今戻ってきたぜ……ふっ、俺怪しすぎた!?
次からは…といいつつまた怪しく振舞うんだろうなあ(遠い目
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時58分  2006/7/12(水)
>葛西(fromオヤシロ結界)
>葛西[ 人 ]は詩音[ 人 ]を警備します。
うわぁい・・・すげぇ・・・。それは予想できませんよ。
よく私を警備する決心つきましたね・・・。
警備してもらえてすごい嬉しいですが・・・鬼側もこんなの予想できませんよ。えぇ。
警備ありがとね。

>梨花ちゃま
私としては、2日目に全白判定時にDMに灰がいなければ初日ランダム占いDM憂慮をセオリーにしてもいいんじゃないかなぁ、と思ったことがあったのですよ。
その辺りの考えを元に、この村でぺちぺち喋っていましたね。
もうちょっと分かりやすい言葉を使えたらいいのですけど、分かりやすさだけでなく、正確さも重視しようとすると・・・どうしても分かりにくい文章になってしまって・・・。
論理力も鍛えたいですね。ほんとに。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時2分  2006/7/12(水)
>レナさん
>まあ、今回レナは、却下されるの前提で、知恵先生憂慮をねらってはいたんだよ
もし富竹さんの発言力が知恵先生並みにあったら、私は初日のレナさんの動きを見て知恵先生憂慮に推していたかもしれません。
あそこまで保護に走られると・・・逆に憂慮したくなりますね。えぇ。
私に限って言えば、その狙いは成功してますよ。ほんとに。

>圭ちゃん
怪しい、というか・・・なんて言えばいいんだろう。
ステルスしてて掴みどころがなさ過ぎた、って感じかな?
人鬼どちらも十分ありえるとかなり悩んでましたよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時5分  2006/7/12(水)
さて、また後で来ますね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時5分  2006/7/12(水)
>圭一くん
そうね、かなり怪しかったわw
DMはしゃべってなんぼだからそこは修行ね。(もちろん私もだけど・・・)

ふふふ、私も寡黙に見られないよう修行をつまないと・・・orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時10分  2006/7/12(水)
こんばんは。
これからテープを聞き返しますね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時16分  2006/7/12(水)
>詩音
人だったら喋りなれてない人、鬼だったら寡黙ステルスor本当に慣れてない鬼、みたいな感じか・・・
鬼だと…配置がわかってるからしゃべりにくいんだよなあ…ログをもっと読んで強くならねば

>鷹野さん
…お、俺よりは寡黙には見られないと思うぜ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時33分  2006/7/12(水)
>竜宮さん
>初日に知恵先生憂慮にもって行くつもりだったのにーーーー
ははははは(汗
もう初日の占いを見た時はかなりあせりましたね。
気を抜いたら時報になるって(汗
気を引き締めて議論に参加して一生懸命生き残るのに必死でしたよ。
2日目もやっぱり憂慮の危機でしたし(汗
3日目になっても憂慮の可能性が(涙
まぁ、この占いなら初日私憂慮も普通にありえましたね(苦笑

>大石さん
そうですね。
検死結果が重要なのに検死が信用できないわけですから撃った方が良いだろうと思って本当に撃ったんですね。
2日目の悟史君との会話でも言っていた通り白飽和直前で巫女鬼の可能性が高い場合は初日占いのDMに手を入れるのもありだろうと。
考えていたのも事実ですからね。
だから、沙都子さんの判定を出してみました。
Kだったのは以外でしたが、結果オーライで(ぇー
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時33分  2006/7/12(水)
>詩音さん
まぁ、疑われるのは良くあることなのでそれはお互い様と言う事で。
私も今日はてっきり続いているものだと思ったのですが……
終わっているのを見て、驚きましたね(汗
まじめな話、今日終わるとは考えていませんでした(苦笑

>前原君
そうですね。
鷹野さんも言っていますけれど、DMは発言力が第一ですからね。
それが無いと辛いですね。
私もまだまだなんですけれどね……
増資編の前原君と悟史君まで行くと凄過ぎですが(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   20時39分  2006/7/12(水)
さて、ログを読んでないので読んできますか(ぁ)



どこからどこまでのログを読んでないんでしょうね、この人。
人の皆様は勝利おめでとうございます。
昨日の時点で素直に梨花憂慮して下されば良かったのに(ゎ)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時47分  2006/7/12(水)
>梨花さん
>分離制はぜひ初日にやってみたかったので、提案してみましたw
初参加村の村の事だったのに良く覚えてましたね……
それもこんな奇抜な方法を……
私が初参加の時なんて、雰囲気すら掴めず終わってしまいましたよ。

>独断はうまく決まると気持ちいいですね。
私は朝が弱いので巫女は遠慮しておきます。
でも神GJか神代行やってみたい!!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時52分  2006/7/12(水)
>詩音さん
>うわぁい・・・すげぇ・・・。それは予想できませんよ。
一番人っぽかったですからね。
あそこまで白飽和すると園崎を配置に入れるのは難しいですし。
襲撃は私直か詩音さんか知恵さんだだろうなーと。
巫女?襲撃されなかった方が鬼になるので放置d(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時55分  2006/7/12(水)
>詩音さん(追記)
>私としては、2日目に全白判定時にDMに灰がいなければ
>初日ランダム占いDM憂慮をセオリーにしても
>いいんじゃないかなぁ、と思ったことがあったのですよ。
そういえば以前先生と確かこの村の悟史君が実際にやって見事に通りましたね(ぇ
しかも多数決で(何
園崎視点なら十分に考えられる作戦ですよね。
園崎視点でその結果だと十分に巫女鬼側が濃厚ですからね。
そうなれば初日占いのDM憂慮はそれなりに効果的ですね。
特に相方の居ないDMは(ぇ
入江京介(検死) ( 3回目)   20時59分  2006/7/12(水)
詩音さんのところにある羽入がかわいいです☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時1分  2006/7/12(水)
>知恵先生&詩音
>二日目に初日占い先DM憂慮
実際鬼側の可能性高いししばらくはセオリー化してもおかしくないんじゃないかなぁって思ったり。
もっとも当人の発言力とか占った巫女の信用とか他の候補の発言力とか色々考慮すべき要素はあるんだろうけれど。
ペアが居ないっていうのは個人的前提条件だったり。これで相方保護が自然な行動になるし。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時13分  2006/7/12(水)
>二日目に初日占い先DM憂慮
最近は誘導全快で二日目占いの持ってくることの方が流行ってないですか?
初日占いが鬼って久々に見た気がします。

私はそれより白飽和しそうなら警備憂慮を推しそうですけど。
警備鬼なら巫女鬼への切り札、代行の邪魔にしかなりませんから。
白飽和すれば巫女警備要りませんし。

……あ、私が警備使ってるときは憂慮しないで下さいよw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時19分  2006/7/12(水)
>葛西さん
>……あ、私が警備使ってるときは憂慮しないで下さいよw
安心してください。
私は警備保護派ですから。
巫女を抜かれない限り2日目に憂慮しませんよ★
巫女抜かれたら……覚悟を決めてもらいますけれど(ぇ
人警備ならもったいないですしね。
私は2日目警備憂慮の方が疑問に感じているんですよ。
下手すると、初日巫女両*なんて結果になる危険性が高くなりますし……(待て
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時49分  2006/7/12(水)
最近のセオリーの話にはついていけないわね;

昔2DM制の頃2回参加して、最近は短期村に参加しただけだもの。
もう少しログを読んで勉強してくるわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時52分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
そうですね。
私が参加したての頃はクロス占いが主流でしたが今はクロスもペアも混じっていますからね。
……私が参加したての頃と言えば……
まだ、話数が200代でしたね(汗
何もかも懐かしい……
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時55分  2006/7/12(水)
>知恵先生
>まだ、話数が200代でしたね(汗
私は二桁よw
短期村で参加したとき、「頭首制?多数決?なにそのアンケート?」
って感じだったわw
最近のログを見なかった私が悪いのだけど。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時1分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
>2桁
凄い古参じゃないですか(汗
確かに頭首制や多数決制はその頃の人にとって解り辛いでしょうね(汗
その頃ってもしかしてクロス占いとかペア占いとかなかったりします?(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時2分  2006/7/12(水)
>知恵先生
そのころは初日は検死はどちらかの占いを済ませておくのが普通でしたよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時3分  2006/7/12(水)
あ、2DM制は間違いよ、どこまで間違い多いの私。
2共感ね;
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時8分  2006/7/12(水)
確か2回目の参加で多弁詩音ちゃんKにぼこぼこにされた記憶があるわね・・・・

>知恵先生
富竹さんと圭一くんしかDMがいなかったからねぇ;
知恵留美子(代行) (11回目)   22時8分  2006/7/12(水)
>悟史君
ふむふむ……
まぁ私が参加したての頃も初日に検死を占うのはざらでしたからね。

……2日連続検死襲撃なんて嫌いだぁーー!!(何

←初日K占い、2日目検死占い(襲撃先)、3日目残検死占い(襲撃先)4日目人占い(その日憂慮)、5日目お疲れ様会(ぇ)と言う経験をした人。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時10分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
確か、北条兄妹も共感でしたっけ?
その頃のログは軽くしか読んでいないのですが(汗
……その頃の最悪配置は【園崎ー北条ー富竹ー圭一】辺りでしたっけ?(ぇ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時14分  2006/7/12(水)
>知恵先生
最悪は【両巫女―両検死】じゃなかったかしら?
ちょっとうろ覚えだけど。

ああ、あと、両巫女人でランダム占いがかぶった村があって、巫女が思いっきり疑われた村もあったわw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時16分  2006/7/12(水)
あの頃はオヤシロ様は多弁だったわw
私もファンなの、あの頃のオヤシロ様w
知恵留美子(代行) (13回目)   22時16分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
間違えました最弱配置でした(汗

>両巫女人でランダム占いがかぶった村があって、巫女が思いっきり疑われた村もあったわw
最近はあまり被っているだけでは疑われにくくなってきていますからね。
と言うより鬼側巫女があまり人巫女の占いに被せること自体が少ないですからね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時27分  2006/7/12(水)
>知恵さん
>下手すると、初日巫女両*なんて結果になる危険性
確かに2日目警備憂慮が流行ると、どうせ憂慮されるんだし初日ざるっても……って考えが増えると困りますよね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時28分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
それでもって巫女占いが鬼に直撃していたら終わってたね(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時29分  2006/7/12(水)
こんばんわなんだよ

そして、あはははっはははははははーーーーーーー

今日もまだ帰れそうないんだよorz

最後にひところ、詩ぃちゃんの結界のはにゅーんかわいいよぉ〜☆
おもちかえりぃ〜〜〜
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2006/7/12(水)
ひところ→ひとこと
なんだよ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時32分  2006/7/12(水)
こんばんは。

>葛西
>あそこまで白飽和すると園崎を配置に入れるのは難しいですし。
そう思っても中々巫女警備外すのは恐いと思うっていたり。
私が、人警備で巫女警備外した事なんて数えるくらいしかないからねぇ・・・。
>巫女?襲撃されなかった方が鬼になるので放置d(ふぉんぐしゃ
私も2日目は巫女襲撃されないだろうなぁ〜って思ってましたけどね。
でも英断は・・・無理!
>……あ、私が警備使ってるときは憂慮しないで下さいよw
私としては、共感割れなしで2日目に警備が2人とも生きていたら、2日目から警備を憂慮候補に挙げるけどね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時32分  2006/7/12(水)
>知恵先生
>そういえば以前先生と確かこの村の悟史君が実際にやって見事に通りましたね(ぇ
あ、その村見たかもしんない。
その村見たから、そのセオリーを受け継ごうと思ったのかな。
今回は園崎視点だと巫女鬼側ほぼ確定でしたからね。
初日に園崎憂慮を言われたから、そこから初日占いDM憂慮の話に持っていけたのは、私にとって結構やりやすかったですね。

>悟史くん
>実際鬼側の可能性高いししばらくはセオリー化してもおかしくないんじゃないかなぁって思ったり。
園崎鬼の可能性を考えつつ、そのセオリーも考えに入れて欲しいな、と思ってるね。
園崎からその案を言い出すのは、中々勇気がいるんですよ。ほんとに。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時33分  2006/7/12(水)
>葛西さん
そうなんですよね。
たとえば人巫女二人の占いがたまたま二人のDMにあたっていて、初日憂慮が鬼知恵でK警備だった場合は、他の鬼がK警備の範囲の巫女を襲撃知恵の代行が人警備の巫女に飛んで……そこに人警備がいなければ(汗
そうなるとかなり人不利になりますから、私は巫女を抜かれていない警備は保護するんですよ(ぇ

>沙都子さん
>初日鬼判定
ある意味いじめですね(ぇ
ちょっと前に共感われの時に対戦相手の共感に占いが当たっていたときは(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時36分  2006/7/12(水)
・・・初日の投票結果がよく分からない事になっている件について。

>結界羽入
あれは省スペース版なのですよ。にぱ〜。


          _,/. . . . . . . . .  ̄ヽ、
         /. . /. . . . . ._._. . . . . . . ..\
        /. . . . .|. . . . \ . .\ . . .\. . ハ
       //. .| . .l . . . . . .ヽ . . ヽ. . . ヽ\!
      /;;;;;;|、. ヽ. .ヽ . . . . . . }. . . .} . . ..',;;;;;\
      / 丶.,>.‐. . . .├.|‐.-.、!. .l. ..lヘ
      ゝ、.´ヘr=、ヽ,. ィi==、/ . |.
      |;;;;;;∧. . .|〈 トイリ ソ .ト;イリ 〉../. /ヘ ;;;; |
      ヘ;;;;{ .ヽ. .ヘ ゞ ' ,  ` ´イ././..!. .};;;;/   あぅ?
      ヾゝ へ._._.>  __,   ∠イ. . ..| /イ      
          |. ..ヽ、      イ |.!. . . l. . .|
          /. . . . . .≧ァ ' _,/ >, . .l. . .!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時39分  2006/7/12(水)
む・・・文字制限に引っかかってるね・・・残念。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時40分  2006/7/12(水)
ただいまなのです。

>レナ
>まあ、今回レナは、却下されるの前提で、知恵先生憂慮をねらってはいたんだよ
見事に引っかかったのですorz
一応SGも考えていたんですけど・・・やっぱりレナー知恵が怖くて二日目知恵憂慮にあげてしまったのですよ。
知恵の心証がよくて助かったのですよ・・・

>悟史
>疑うことを誤る必要は無いよ。僕も梨花を疑っていたし、疑ったり疑われたりはこのゲームの華だからね。
そういってくれると気が楽になるのです。
今度はお互い信じあえるといいな、と思ってます。

>詩ぃ
>私としては、2日目に全白判定時にDMに灰がいなければ初日ランダム占いDM憂慮をセオリーにしてもいいんじゃないかなぁ、と思ったことがあったのですよ。
なるほど・・・うまくはまれば鬼さんがくぶるなのです。
いいことを聞いたのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時42分  2006/7/12(水)
>詩音さん
>・・・初日の投票結果がよく分からない事になっている件について。
……?

富竹さん私に入れてる!?

>知恵さん
>私は巫女を抜かれていない警備は保護するんですよ(ぇ
確かに人なら鬼の脅威にはなりますからね。
まぁ鬼巫女ー鬼警備なら警備はのほほんと生きてたりしますが。
時々物凄く怪しい警備がいたりするから憂慮したくなっちゃったりw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時48分  2006/7/12(水)
>監督決壊
>陸孫&飛龍さん
(すごくつっこみたい・・・(うずうず))
知恵留美子(代行) (15回目)   22時48分  2006/7/12(水)
>葛西さん
>初日の投票結果
えーと、鬼が初日の裏憂慮を纏めて来ていたら葛西さんに5票入っていて……
人が3人セットミスでRR、4人セットミスで裏憂慮貫通ですか(汗
流石にそうそう無いですが、ガクガクブルブル(汗

>古手さん
>なるほど・・・うまくはまれば鬼さんがくぶるなのです。
>いいことを聞いたのですよ♪

上手くはまった例

つ【第536話『養生の祈り過ごし編』】
入江京介(検死) ( 4回目)   22時51分  2006/7/12(水)
>古手さん
私が悪かったです。orz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時55分  2006/7/12(水)
>つ【第536話『養生の祈り過ごし編』】
ギャーーーーーース!!
そ、それはボクが鬼大石で知恵が人沙都子だったときの・・・っwww
そこはボク自身がすでに通過した道だったのですよorz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時57分  2006/7/12(水)
>知恵先生
…………(遠い目)
←共感割れで、詩音にダブル巫女占いだった村の鬼魅音
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2006/7/12(水)
今帰ってきました。
今からすいませんが風呂に入らないといけないので来れるかどうか謎です。すいません。

>詩音さん
いえいえこちらこそ、信頼していただけたなら本望ですよ。
あんなに怪しい大石だったのにw

>知恵先生
GOOD!
本当に渋い代行の使い方だと思いますw

>アザカ魂予想
今回は二人がして、別々の人間を指している……
私ってどんな雰囲気に見えているんだろう?
詩音さんと魅音さんって対極に位置するようなしゃべり方だと思うけどw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時59分  2006/7/12(水)
>入江
ボクは無双では主に趙雲使いなのです(ぉ
呉とはなかなか渋いのですね。
いえ無双と蒼天航路くらいでしか知らないのであまり突っ込んだ知識はないのですが。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時59分  2006/7/12(水)
>つ【第536話『養生の祈り過ごし編』】
あ、その過去ログこの村に参加してからちょっと読んだ。
初日の状況がこの村とほぼ同じだからねぇ・・・。

初日に割れていない園崎憂慮って、この村で初めて提案されたのだと思ってたけど、その村で既に提案されてたんだよね・・・。
私は白園崎初日憂慮案は初めて見たから、この村で結構過剰に反応しちゃったよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時1分  2006/7/12(水)
>古手さん
他にも悟史君が向こうの、村でも悟史君でしたし沙都子さんが魅音さんだったときの話ですね(ぇ

……あの時は白判定をくれたK巫女を思いっきり裏切っていたなぁ(ぇ
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時3分  2006/7/12(水)
>詩音
初日園崎憂慮の初出は結構まえだったとおもうよ。
記憶が定かじゃないけれど、400話台かそれよりちょっと前くらいかな?
知恵留美子(代行) (17回目)   23時3分  2006/7/12(水)
>沙都子さん
キョンシー編ですか(涙
私は人共感でK巫女の占いを受けた鬼共感と戦ったことがあります(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   23時9分  2006/7/12(水)
>大石さん
ん〜・・・怪しいと言うよりも、発言の芯がしっかりしている印象でしたからねぇ。
アザカさんにはいつも同じ事を思うのですが、
「人なら信頼できる。鬼側ならばやばい。敵に回ったら危険。」
今回もそんな印象でしたね。

>悟史くん
>400話台かそれよりちょっと前くらいかな?
あ、そうなんだ。
園崎視点で改めて反論する時、結構戸惑ったからねぇ。
参考資料があるなら、参考にしたかったよ。
過去ログ見ときたかったよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時11分  2006/7/12(水)
>詩音
んー僕もあったことは覚えていても何話だったかはあんまり覚えてなかったり(ぉ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時16分  2006/7/12(水)
みー、やはりグレーから潰していくというセオリーにはセオリーになるだけの理由があるのですね。
アグレッシブ案はよく吟味しなければならないと思い知ったのです。
まずないと思いますが、もし園崎憂慮が通ってたら戦犯だったのです(がくがくぶるぶる
葛西辰由(警備) (10回目)   23時17分  2006/7/12(水)
>初日に割れていない園崎憂慮って
昔暇なので確立計算したことがあるんですが、初日割れない園崎憂慮で鬼(K除く)に当たる確立は(初日占いを考慮しなければ)8パーセントちょっとなんですよね。
ちなみに他を憂慮すれば25パーセントほどです。

もちろん確立だけで人鬼は判断できませんが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時18分  2006/7/12(水)
>梨花
その時は、私が梨花を道連れに憂慮されようとするんだろうな(笑)
古手梨花(巫女) (10回目)   23時22分  2006/7/12(水)
そんなに違うのですか!?
具体的な数字にされると良くわかるですね・・・。
鬼COでもしない限り、そこまで決め撃って憂慮するのは無謀なのですよ・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   23時22分  2006/7/12(水)
>古手さん
そうですね。
セオリーはメリットがあるからセオリーになるんですよね。

>葛西さん
……それってかなり分の悪いかけですね。
8パーセントなら……およそ10回に一回当たれば御の字?(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   23時23分  2006/7/12(水)
>葛西
期待値で考えると約3倍ですか・・・結構でかいですね。
確率で人狼は上達はしませんけど、その数値差は納得できるものですね。
もし次回以降似たような事があったら、参考にしますよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時25分  2006/7/12(水)
>沙都子
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
冥土で「なんで梨花ちゃんいるの?」と集中攻撃を食らう様子が見える・・・!!(ガクブルニャーガクブルニャー
というかランダムK占いとか軽いいじめなのですよ(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   23時27分  2006/7/12(水)
しかも、鬼Kで、Kに当たる確立を捨てているんですよね(汗
とすると、Kを憂慮した場合は残った園崎が信頼されて……
襲撃されないのが不自然だと思われるものの最後まで生き残れる可能性もあるか……
知恵留美子(代行) (20回目)   23時28分  2006/7/12(水)
>古手さん

←冥土から鬼側決め打ちされた事のある人巫女の生まれ変わり(ぇ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時28分  2006/7/12(水)
あぁ今回メイドで骨休めをしてみたかった。
それが楽しみで3日目頑張ってました。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時29分  2006/7/12(水)
>梨花
警備でなかっただけよかったじゃないか
'`,、(´∀`)σ)∀`)'`,、
一覧に戻る