◆人狼のなく頃に 第587話 『あなたとわたし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/7/9(日)
人狼のなく頃に 第587話 『あなたとわたし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時17分  2006/7/9(日)
ファーストコール!

そして、私は宣言します!
セブンスコールを見事射止めた方に私の愛を捧げることを!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時24分  2006/7/9(日)
さーとこーるですわ〜。

>知恵先生
そんなこと言ったら、みんなして狙って誰も喋り出さないんじゃございませんこと?w
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時0分  2006/7/9(日)
サードコールかしら?
だんだん人が集まってきたわね。

とりあえず、叫ばせてちょうだい。
『ピノのないコンビニはコンビニじゃないわ!!』
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時37分  2006/7/9(日)
>北条さん
そうなりますと、シックスコールどまりで、本編開始、
私の愛は、開始宣言をする茜さんに向かうことになりますね。

それは先生、ちょっと困っちゃいます。

>鷹野さん
大丈夫ですよ、鷹野さん。ピノがなくても雪見大福があれば
いいんです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時38分  2006/7/9(日)
>知恵先生
何言ってるのかしら。
ピノのないコンビニはカレーを食べない知恵先生と同じくらいあり得ないわ!
入江京介(検死) ( 1回目)   14時47分  2006/7/9(日)
フォースコールです。
雛見沢の自称紳士としては、知恵さんのためにセブンを狙うのもありとは言えばありなんでしょうけどね。
はっきり申し上げますと、私はもっと若い子のほうg(ry

…いえ、なんでもありませんよ?(汗


ともあれ、ラ○ーやバッ○スが常時コンビニに置かれていた時代が懐かしいです。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時59分  2006/7/9(日)
うろ覚えですけど、たしかどこかの国では、人が少ないと役職がいろいろと変わったような…?

ということは、茜さん含む7人村の場合、およそ占い師1霊能1鬼2村人3くらいが妥当なんでしょうかね。


え、何を言っているかわからない?
それは失礼しました。最近少々働き詰めだったものですから、ちと混乱気味なようです。

誰かかわいい女の子が介抱してくれるといいんですが(チラッ
          ~~~~

ともあれ、少し休んでくることにしますか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時59分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
大丈夫です、ピノがおいてないコンビニが
カレーを食べない私と同義だとすれば、そのコンビニは
遅かれ早かれ消滅します。
私はカレーを食べないと*んでしまいますからね。

>入江先生
……(チャキ)

ズドン!!
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時25分  2006/7/9(日)
5thコール、だよね。

7th狙い?
うーん、まあ、他の誰かに任せるよ。

>コンビニ
雛見沢みたいな田舎だと、コンビニも品揃えが……(涙
夏に向けて、せめて爽だけはしっかり仕入れて欲しいよ…

>知恵先生
あと二人で7thですね。
がんばってください!(何を?)

あ、でも、その手に持った黒い鉄の物体は仕舞ってもらえると嬉しいです。

>監督
なんか血が出てますけど。
……監督の意志を尊重して、女の子じゃない僕は、放置するんで安心してください。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時2分  2006/7/9(日)
>知恵さん
そうですか…。
なら、ほっておけば平気みたいね。

>入江先生
そう、可愛い女の子ね…。
なら、私は何もしなくていいみたいだわ。
そのまま知恵さんに…クスクスクス…。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時12分  2006/7/9(日)
おやおや、この村の少女たちはシャイな子が多いのでしょうか?

雛見沢MOST知的男性であり、かつ頼れる保護者かつお兄さん属性の私がこうしてフラグを全身で開放する動きを示しているにも関わらず、未だ女子の方々の動きがありませんねぇ。
これはつまりアレでしょうか。引いてダメなら押してみろ、というやつでしょうか。

>知恵さん
あ、そんな…、無理やりはよくないと思いますよ(ぉ

でも知恵さんがそこまで攻撃的かつ積極的に私に相対したいと言うのでしたら、私もそれ相応にお相手をしまs(ズドン!!


ええと、ちょっとやりすぎ…でs
入江京介(検死) ( 4回目)   18時26分  2006/7/9(日)
>悟史君、鷹野さん
ちょ、待ってくださ…けふっ……ええと。
これってもはや医者の不養生どころじゃないですし、しかもこのままだと血液が足りなくなr


といいますか、ふと気がついたら古手さんもいなくなっていますし、私いいように皆さんに無視されてませんか(滝汗

「あなたとわたし」編ですから、ここはどんどんスペースに飛び込んできてくれて結構なのですよ。それを受け止めるだけの広い胸と大人の魅力を兼ね備えたこの私に不可能はありません。
みなさんは、ドクターイリーフラグがたたなくてもいいと言うのデスカ。
男だから? 少女じゃないから?
そんなものは関係ありません。

隠しキャラが男だったり、普通に老教師(男)のルートが実装されたゲームだって存在する昨今なのですから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時31分  2006/7/9(日)
>入江先生
なら、私はどうかしら?
…クスクスクス…。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時35分  2006/7/9(日)
ああ、流血している時に無茶をするものではないですね…。
目の前がなんだか朦朧としてきましたよ…。
ふふふ、このまま本当に失血で逝ったりしたら実に情けないですが。

>鷹野さん
もちろんですとも。知的な女性は大歓迎です。

ただ、その前にできれば私を助けていただけるとなお有り難いですが。
このままだと、割と切実に、明日を待たずして鷹野さんの仕事を増やしてしまいそうですから(苦笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時47分  2006/7/9(日)
>監督
監督に立ってるフラグは、フラグはフラグでも*亡フラグの気がしたりしなかったり。
節操の無いことをしてると、そのうち誰かに夜道でブスリとされますよ?

え、僕?
一応、僕もお兄ちゃん属性なわけでして、自称お兄ちゃん属性の監督を助ける気にもいまいちなれない心境ですね、ハイ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時48分  2006/7/9(日)
貴方と私…貴方と私…圭ちゃんとおじさん…(ぼふっ!)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時49分  2006/7/9(日)
そしておじさんはフィフスコールだったらしい。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時51分  2006/7/9(日)
でも、童謡の「大きな栗の木の下で」だと、「あなたとわたし」は遊んでるだけなんだよね。
人生、過度の期待は禁物だと思う今日この頃。

>魅音
6thコールおめでとう。パーフェクトナンバは魅音のものだね。

ところで、なんでこんなところで茹蛸みたいになって固まってるの?
入江京介(検死) ( 6回目)   18時53分  2006/7/9(日)
あぁ、そろそろ限界っぽいですね…。
「あなたとわたし」が「あなたとたわし」に聞こえてきました。幻聴を起こすということは、かなり危険な状況なのかもしれません…。

>監督に立ってるフラグは
>フラグはフラグでも*亡フラグの気がしたりしなかったり。
良いところに気がつきました。おそらくこれはこの村特有の時報フラグというものなのでしょう…。

残念なことに選択肢はなかったですが…ね。



ともあれ、私は診療所まで這い戻ることにしますよ。

>魅音さん
6thおめでとうございます。
ということは次が第七番目ですかね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時56分  2006/7/9(日)
ふむ どうやら7thコールらしいな 

しかし私には愛すべきタカノンが・・・(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時57分  2006/7/9(日)
>入江先生
そう、じゃあ助けてあげるわ。
はい、『い*しの葉』(ぇ
足りないかしら?
じゃあ『い*しの枝』をあげるわ(ぇ
(元ネタわかるかしら…。)

回復したらデートしましょう(ぇ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時58分  2006/7/9(日)
………

……

(チャキ!ズドン!!)



・・・ふぅ、魅音さんの6thこーるで止まったままですか…

まだ、7thこーるの人は現れないのですね…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時0分  2006/7/9(日)
>悟史
えへへ、おじさん is perfect!当然パーフェクトナンバーはおじさんのものだよ。

>「あなたとわたし」は遊んでるだけなんだよね。
(ひざをがくっと落とし演技がましく右手を上のほうに上げ)そんな…圭ちゃん…あの日のことは遊びだったの…?(注:彼女が妄想する「あの日」なんて全くなかったはず)

>ところで、なんでこんなところで茹蛸みたいになって固まってるの?
え…?やだなぁ、おじさんはいつもどおりだよぉ(右手右足同時に出てかっくんかっくん歩きつつ)

>監督
(・3・)<?七番は知恵先生のものでしょう?
←空気嫁てない魅音
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時0分  2006/7/9(日)
大人たちの世界の裏側を見てしまった気がします。
こうやって、僕たちはだんだんと大人になっていくのでしょうか?

ああ、もちろん、見たことを警察やら他の大人に証言するなんて危険なマネはしませんよ。
ええ、僕は何も見ていません。

>富竹さん
え、っとその……踏んだり蹴ったりですけど、元気出してくださいね?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時1分  2006/7/9(日)
>富竹さん
ええと…強く生きてね!?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時6分  2006/7/9(日)
そんなに照れなくてもいいのに知恵先(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   19時6分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
>(元ネタわかるかしら…。)
たぶんわかりません。
光の玉のほうがよかったな、とかそんなこと思ってませんよ(汗

>みおんさん
>(・3・)<?七番は知恵先生のものでしょう?
そういうことにしておきましょう。私もこれ以上血を流したら命に関わりますからー。

>富竹さん
おめでとうございます。
検死の準備は万全ですから後顧の憂いはありませんよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時6分  2006/7/9(日)
>魅音
圭一が魅音で遊んでるのはいつものことじゃないかなぁ……。
つまり、それがデフォルト?(微妙に噛み合わず)

うん、とりあえず、その歩き方だとロボットみたいだよ。
魅音ならもっとエレガントに歩けるはずだ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時10分  2006/7/9(日)
>入江先生
>光の玉のほうがよかったな
虹色の玉もあるけど…あげないわw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時11分  2006/7/9(日)
(富竹に黒鍵をひとしきり投げつつ)

…お祭は、徐々に盛り上がりを見せてますが、
7thコールを高々と上げて、私の心をズドンと仕留めてくれる
方はまだ現れないのですね…

知恵、いつまでもお待ちしてますわ。まだ見ぬ大切な人…

>北条くん
うふふふ…北条くんは良い子ですね?
先生花マルあげちゃいます。(なでなで)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時13分  2006/7/9(日)
>知恵さん
7thコールならさっき富竹さんが持って行きましたわ。
…クスクスクス…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時14分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
………

貴女は、この村に…いては…いけない…

やすらかに消滅するか、己の過ちを認めるか
どちらか二つに一つですよ?

この村で7thコールをとった人はまだいない…
そうですね?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時15分  2006/7/9(日)
>知恵さん
ごめんなさい。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時16分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
>虹色の玉もあるけど…あげないわw
では間をとって果実でも貰っておきましょう。

>知恵先生
>(富竹に黒鍵をひとしきり投げつつ)
知恵さん、うしろうしろー。
富竹さんがその待ち望んでいた7番目の素敵なおうぢ様でs




すいませんすいませんっ、ただの目の錯覚でした。ええ、口がすべったとかそういったことではないです、たぶん。
どうも先ほどからめまいが激しいもので(言い訳
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時16分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
いえ、わかってくださればけっこうです。

私とて、無益な殺生は好みませんから。

さぁ、仲直りのしるしとして、これを

つ【知恵謹製ビーフカレー】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時18分  2006/7/9(日)
>富竹さん
(・3・)<それはそうと、6thコールおめで…うわなにをするきさまらー!

>悟史
あ…はは、そうだったんだ…あの甘い日々は(しつこいようだが魅音の妄想である…多分)全て圭ちゃんの遊びでしか…(ふらふら…)

エレガントなのは詩音だよ。おじさんには無理…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時18分  2006/7/9(日)
>入江先生
それでいいですから早く回復してほしいわ。
それからデートに…。
…クスクスクス…。

>知恵さん
それは安心しました。
じゃあ、カレーいただきますわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時19分  2006/7/9(日)
>入江先生
(にこり)

えぇ、ただの目の錯覚です。
入江先生は少しお疲れになってるようですね?

幸い、傍に白衣の天使さんがついているようです。
その方と負担を分かち合い、これからも穏やかに
暮らしてください。

貴方が大人の判断をしつづける限り、その道は
安泰でしょう…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時19分  2006/7/9(日)
(・3・)<誤爆、修正、富竹さんセブンコールおめで(ふぉんぐしゃ!
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時19分  2006/7/9(日)
>知恵先生
わーい、花マルだー(棒読み)
せんせー、ありがとうございます。

ですから、右手で僕の頭を撫でつつ、左手の得物をチラつかせないでください! 後生ですから。

>監督&鷹野さん
…………。

(悟史は醒めたような瞳で見つめている)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時22分  2006/7/9(日)
>魅音さん
………

セブン…いきますよ?(チャキ)

魅音さん、これが最後のチャンスです、
ここで貴方が空気を読む能力を身につけ、大人への階段を
一歩かけあがれないかぎり、貴方達は、惨劇を越えられない。

7thコールなんて、まだ誰もとっていない、そうですね?

>北条くん
あら、失礼☆

ちゃんと黒鍵の刃は隠しておきますね
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時24分  2006/7/9(日)
思えば、魅音のフィフスコール発言が、惨劇を食い止める鍵だったのかもしれない。
しかし、僕がそのことに気づいたのは、あまりにも遅すぎた。

                    ――悟史の手記――


>魅音
大丈夫大丈夫。詩音とは双子なんだから適当に真似してみればなんとかなるよ、きっと。
なんかふらついてるけど、元気出してね?
圭一なら、きっとまた遊んでくれるよ。(未だ噛み合わず)
鷹野三四(検死) (10回目)   19時27分  2006/7/9(日)
>悟史くん
視線が痛いわね。
そんなに私を見つめて…どうしたのかしら?(ぇ
入江京介(検死) ( 9回目)   19時28分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
だいたいよくなりました。有難うございます。
今日ほど鷹野さんがそばにいてくれてよかったと思ったことはありませんから。
いえ、これまでちょっと怖いかな〜と思っていたなんてそんなことは決して決してアリマセンヨ?

>悟史君
ぽん(肩に手を置いて

得てしてこういうものです。悟史くんも大きくなったら……いえ、なんでもありませんよ。


それでは富竹さんの遺たi…もとい怪我を見てこなければならないので、一度診療所に戻ります。
鷹野さんには申し訳ありませんが、また後ほど。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時29分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
いえ、なんだか鷹野さんに大人の人間像を垣間見たというか。
……まだまだ、
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時31分  2006/7/9(日)
途切れたorz

>鷹野さん(の続き)
まだまだ純真な子供ということで通る歳のはずなのに…っ!
とか考えてる時点で、僕も染まってきちゃってますね。

>監督
監督、大きくなってからじゃ手遅れなことって、世の中には色々あると思いませんか?
……すぐ近くの危機とか。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時32分  2006/7/9(日)
>入江先生
>ちょっと怖いかな〜
怖いだなんて、心外だわ。
>一度診療所に戻ります
それは残念ね。
(逃げたか…(ぇ

>悟史くん
あら、私は子供でも大丈夫よ…?
…クスクスクス…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時43分  2006/7/9(日)
>知恵先生
(・3・;)<あるぇ…?おじさん何か悪い事…(やっと相手の殺気に気付き
(;3;)<ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…まだセブンコールは誰も取っていませんおっしゃるとおりですごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

>悟史
あはは…でも何処までまねしたところで…結局は…。

うう…遊びよりも本当の恋人になりたいよ…でも遊んでもらえなくなるよりは…(悶悶悶々)
鷹野三四(検死) (12回目)   19時44分  2006/7/9(日)
>魅音ちゃん
>本当の恋人になりたい
そんなの、こっちから先に(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時48分  2006/7/9(日)
何だかおお忙しいな雰囲気ですね♪
「あなたとわたしなかよくあそびましょう」ですよ♪

お歌の中の様に今日も雛見沢は平和さんなのです♪
ボクもよろしくお願いしますです♪
知恵留美子(代行) (10回目)   19時49分  2006/7/9(日)
>魅音さん
はい、よくできました☆

先生花マルあげちゃいます!

そして覚えておいてくださいね?
好奇心は猫を*し、空気を読めないものは世界を*す。

貴女はいま、自身の過ちに気づいたことによって
世界を救ったのですよ。

これで、貴女もひとつ大人になれたわ…おめでとう。

さぁ、求めるものがあるなら、その思いをかなえるために
動くんです。悶々としっても、はじまりません。

前原さんがほしいなら、その気持ちを前原さんの
胸にズドンと届けるのです!

先生応援しちゃいます!

前原さんが7thコールをとらない限り!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時49分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
(///3///)<ええと…でもおじさんみたいに女の子らしくない女の子に告白されて圭ちゃん引かないかなぁ…(悶悶悶悶悶々)あ〜おじさんはどうすれば…(以下、悩み続ける園崎魅音1X才であった)
知恵留美子(代行) (11回目)   19時50分  2006/7/9(日)
どうやら私の心配は杞憂に終わったようですね…

>古手さん

貴女を…愛します…。

この命にかけて、生涯貴女1人を愛すると誓いましょう。

それが私と7の数字の間の契約です!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時50分  2006/7/9(日)
んっふっふ、いやぁ〜仲良く遊ぶなら町のバニーさんとがいいですねぇ。
まぁ、遊びもほどほどにしないと仕事を疎かにしてはいけませんから、難しいんですけどねぇ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時51分  2006/7/9(日)
>梨花ちゃん
よろしくね〜

>知恵先生
(;・3・;)<は…はい、判りました。おじさんは脱空気嫁を目指します。
よし!おじさんはぶつかってこよう!当たって粉塵のごとくに砕けるぞぉぉぉぉ!
知恵留美子(代行) (12回目)   19時52分  2006/7/9(日)
>大石さん
(冷たい瞳でみつめながら…)

うふふふ…運がよかったですね?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時55分  2006/7/9(日)
>知恵さん
はい、もちろん狙って古手さんの後にいれさせていただきましたよ。
ところでいけませんなぁ、教師がそんな危ないものを持っているなんて、銃刀法知ってます?
私は見逃してあげても宜しいですけども、くれぐれも、他の警官の見ている場所ではお控えください、私なりの仕事をしなくてはいけませんから。
んっふっふっふっふ
鷹野三四(検死) (13回目)   19時56分  2006/7/9(日)
>魅音ちゃん
告白?
違うわよ、魅音ちゃん。
…クスクスクス…

>知恵さん
よかったですね。

>梨花ちゃん
頑張ってね。
…クスクスクス…。
北条悟史(DM) (10回目)   19時56分  2006/7/9(日)
梨花はOKで富竹さんはNGという知恵先生の判断基準はなんなんだろう?

……あ、いや、富竹さんはなんにもしていないんですよね。
僕としたことが、何を勘違いしたんだろう?

>魅音
むぅ、恋人?
遊んでる話じゃなかったのか。

当たって、砕けないことを影ながら応援してるよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   19時57分  2006/7/9(日)
>魅音さん
お待ちなさい、ただ当って砕けるだけではいけません。

女は、無計画にむやみやたらに思いを告げるものではありません。

さきほどはぶつかってこいといいましたが、それは
あくまで、告白することではありません。

前原さんに貴女の気持ちをぶつけ、前原さんをの心を
揺さぶり、震わせ、堕とす!

貴女がするのはそこまでで良い、肝心な一言は
前原さんに言わせるのです!

女は男をその気にさせた時点でその告白は成功しているのです!

前原さんは鈍感そうですから、苦労はしそうですが、
貴女の思いを真摯にぶつけていって、胸をおしつけたり
涙をながしたりすれば、必ず堕ちます!

先生、こうなったら全力で魅音さんをバックアップしちゃいますよ!
北条悟史(DM) (11回目)   19時59分  2006/7/9(日)
>梨花
梨花が雛見沢のPeace Makerだよ。
うん、ほんと、知恵先生をよろしくね。

>大石さん
ああ、大人らしい大人がまた一人……っ。

バニーさんがいるようなお店って、どんな感じなのだろうか?
そういう需要があること自体、色々と思うところがある今日この頃。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時1分  2006/7/9(日)
>大石さん
懸命なご判断でしたわね?(にこり)

あら?危ないモノってなんのことかしら?
第七*典も、黒鍵も柄を残して、姿を消した。

私がなにか持っていますかしら?
警察の方が目に留めなきゃいけないようなものを?

>鷹野さん
ありがとう!やっと私だけの人!見つけられたわ!

>北条くん
(一瞬黒鍵を実体化させつつ)

うふふふ…なんのことかしら?北条くんもうかつなことを
いわないことですね?せっかく助かったんですもの、
ここで捨てるようなまねは人としてしちゃいけませんよ?
鷹野三四(検死) (14回目)   20時2分  2006/7/9(日)
>知恵さん
髪の色も似てるわね(全然関係ない
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時8分  2006/7/9(日)
>悟史さん
宜しければ、今度一緒にご案内しましょうか?
少々値は張りますが良いお店ですよぉ、はい。
ただ、もう少しお年をめされてからでないと入店を断られちゃいそうですがね。

>知恵さん
いえいえ、何でもございませんよ、私は何も見なかった、それで良いじゃありませんか。
何かを見ていたとしても、私の目には写らなかったという事で。
んっふっふ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時10分  2006/7/9(日)
こんばんは〜です。

知恵先生が富竹さんに求婚したって聞きましたよ〜!
おめでとうございま〜す!!(←空気嫁ない人二号
北条悟史(DM) (12回目)   20時12分  2006/7/9(日)
>知恵先生
そ、そうですね。
せっかくの大切なものなんですから、大事にしたいと思います。
セブンスコールを取ったのは梨花であって、それ以外の誰でもない、と。

>大石さん
ああ、いえいえ、年増……もとい、あまりに年上の女性には興味がないので結構です。
というか、入店断られるだけじゃなくて、下手をするとそのまま大石さんに補導されそうですし。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時13分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
えぇ、そうですね、まさに私と古手さんは運命で
結ばれていたといえましょう。

愛らしい蒼く長い髪も、つぶらで大きな黒い瞳も、
つっつくだけでご飯6杯はかるくいただける天使のほっぺたも、
愛らしく花をかたどる、唇も、華奢でまるで子猫のように
小くて守ってあげたくなる体も全てが愛おしいです。

>大石さん
うふふふ…大石さんが話しのわかるかたで助かりましたわ…

どうです?泡麦茶によくあう、辛口のビーフカレーでもいかが?

つ【泡麦茶、知恵謹製ビーフカレー】
北条悟史(DM) (13回目)   20時15分  2006/7/9(日)
>詩音
詩音……世の中には言ってはいけないことや、知ってはいけないことがあるんだよ。
何を言いたいのかと言えば、命は大切に、ってこと!

わかる!? いや、むしろわかって!!
僕たちへの二次災害が起こりかねないんだから!

(詩音の両肩を掴んで思いっきりガクガク揺らす)
鷹野三四(検死) (15回目)   20時16分  2006/7/9(日)
>知恵さん
そんな梨花ちゃんですが…いないようですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時16分  2006/7/9(日)
はっ!ここは? 気づいたら診療所に運ばれている・・・

そうだ 知恵先生から愛の告白を受けるはずだったのにこんなところで寝ている場合ではない!急げ僕!!

今 あ な た に 会 い に い き ま す
知恵留美子(代行) (16回目)   20時17分  2006/7/9(日)
>詩音さん
さて…こまりましたね…

いいですか詩音さん、この村で7thコールをとったのは
古手さんで、私は古手さんを生涯愛すると誓いました。

富竹さんはまだ発言してないじゃないですか…

どうしてそんなことを想ったんでしょうね?

記憶の障害が見られるようですね…

先生と少しお話しましょう、なに、簡単なカウンセリング
をうけてもらってから、しかるべき施設に送るだけです。

なんの危険もありませんよ?それではいきましょうか?
鷹野三四(検死) (16回目)   20時18分  2006/7/9(日)
>ジロウさん
もう、遅いわ(ぇ
知恵留美子(代行) (17回目)   20時19分  2006/7/9(日)
>富竹さん

【9thコール】おめでとうございます。

聞こえませんでしたか?

【9thコール】おめでとうございます。

もう一度いいましょうか?

【9thコール】おめでとうございます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時23分  2006/7/9(日)
む そうでしたか・・・少し頭を打ったからね 

9thコールか、そういうことにしておきましょう・・・

後は前原君が来るのを待つだけですか?
北条悟史(DM) (14回目)   20時24分  2006/7/9(日)
>富竹さん
むぅ…なんかすごい今更ですけど、

「愛 し の タ カ ノ ン」はどうしたんですか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時27分  2006/7/9(日)
こんばんは。
なんだか村が盛り上がってるみたいですね?
何があったんでしょうか。
ちょっと様子を見てみますか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時28分  2006/7/9(日)
>悟史さん
いやはや、私も信用ありませんなぁ。
大丈夫です、他の警官が見てなければ良いんですから
んっふっふっふ。
しかし年上に興味が無いとは…さては沙都子さん狙いで?
いやぁ、若気の至りって羨ましいです

>知恵さん
これはどうも、これは賄賂ではなく、仕事をしている私への差し入れ、とさせて貰いますよ。
いやぁ、辛口カレーに苦めの麦茶、たまりませんなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時29分  2006/7/9(日)
>悟史くん
大人は常に同じ人を好きになるとは限らないんだよ悟史くん。

君にもそのうち分かるさ
鷹野三四(検死) (17回目)   20時31分  2006/7/9(日)
>悟史くん
あら、私のダーリンは入江先生。
ジロウさんはただの友達よ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時35分  2006/7/9(日)
ふ、そういうことだ悟史くん(泣
北条悟史(DM) (15回目)   20時38分  2006/7/9(日)
>大石さん
>>年上に興味が無いとは…さては沙都子さん狙いで?
いえ、別にシスコンだとかロリコンというわけではなく、
単に大人よりも可愛げのある子のほうが好きなだけです。

今日一日で大人の社会を何度も垣間見たので、もう、なおさら。

>鷹野さん
あ、そうでしたか。
あは、あははは……はぁ(タメイキ)

>富竹さん
……まぁ、その、落ち込まないでください(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時39分  2006/7/9(日)
>知恵さん
おや、梨花さんと恋仲になられたのですね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。

>トミー
鷹野さんにふられてしまったのですね。
元気を出してください!!
まだこの村には女の人がいますよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   20時39分  2006/7/9(日)
>悟史くん
ため息なんてついて、どうしたのかしら?
別に私は悟史くんでも構わないわよ(ぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時41分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
誰でもいいんですか!?
なぜトミーはダメなんです?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時43分  2006/7/9(日)
>悟史さん
んっふっふ、いいですよぉ、そういう事にしておきましょう。
大人の世界もいろいろありますからねぇ、くれぐれも、私達のように醜く染まっちゃいけませんよぉ。
なぁんてね、んっふっふっふっふっふっふ

で、実際。古手さんと沙都子さんどちらが好みなんです?
北条悟史(DM) (16回目)   20時43分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
何でですか!?

……はっ、思わずツッコんでしまった。
というか、マイダーリンは監督じゃなかったんですか?(汗

>葛西さん
>>まだこの村には女の人がいますよ
大人の女性は全滅ですけどね……
知恵留美子(代行) (18回目)   20時44分  2006/7/9(日)
>葛西さん
ありがとうございます。私、一生懸命古手さんを幸せに
するって誓います!

>鷹野さん
あらあら、入江先生で、財力とテクニックを、
北条くんで、若さと成長性を思う存分楽しもうなんて
貴女もなかなか良い女ですね?★
鷹野三四(検死) (19回目)   20時44分  2006/7/9(日)
>葛西さん
そうねぇ…。
入江先生と子供しか興味ないからかしら(ぇ
…クスクスクス…。
鷹野三四(検死) (20回目)   20時45分  2006/7/9(日)
>悟史くん
あなたは別よ(ぉ

>知恵さん
わかっていただけるとは、光栄だわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時45分  2006/7/9(日)
>大石さん
私は古手さんですね。

・・・ぁ。
知恵さん?なんだか怖いんですが・・・。

>悟史さん
>大人の女性は全滅ですけどね……
トミーなら誰でもいけるはず!!(ぇ
北条悟史(DM) (17回目)   20時46分  2006/7/9(日)
>大石さん
好みも何も、ここで『梨花のほうが好みです』なんて言ったら、知恵先生の手によって、僕の未来は消されてしまいますよ……。

よって、沙都子のほうが好み……って、なんでそうなるんですか!?
僕たち兄妹ですよ!? 兄妹!!
知恵留美子(代行) (19回目)   20時50分  2006/7/9(日)
>大石さん
さすがは海千山千のベテラン刑事…
尋問のしかたが尋常じゃないですね…

>鷹野さん
えぇ、お互い、良い女ですものね?気持ちはわかりますわ。
うふふふ…

>葛西さん
いえ、別に怒りませんよ?あなたが古手さんのほうが好みという
ならば、きっと、警備範囲なんて関係なしに古手さんを
守ってくれることでしょう。

むしろ、自分の大切な人がモテるのは誇るべきことですわね。

>北条くん
禁断の愛ですか…わたしは…そこに愛があるというならば
それをとめる権利はありません。

愛に法律などないのですから…
北条悟史(DM) (18回目)   20時50分  2006/7/9(日)
葛西さんの背中に漢を見た。
……でも、真似したいとは決して思えない。

>葛西さん
そうですね、富竹さんならきっと大丈夫ですね!(根拠無)

>鷹野さん
そう言われても……。
僕は大人の女性に興味はありませんし。
鷹野三四(検死) (21回目)   20時54分  2006/7/9(日)
>知恵さん
そうね、お互い、『いい女』(強調)ですからね。
…クスクスクス…。

>悟史くん
じゃあロリ(ふぉんぐしゃ

入江先生とのデートに後は残りの喉は残しておくわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時55分  2006/7/9(日)
>知恵さん
そうですよね。
あなたが理解のある女性でよかったです。
安心して古手さんを任せられますね。

>悟史さん
大人の女性に興味がないということは、
レナさん、古手さん、魅音さん、詩音さん、沙都子さんの5択ですね。
私は一応詩音さんを推しておきましょう。
北条悟史(DM) (19回目)   20時55分  2006/7/9(日)
僕の名誉のため、ここに宣言します。

愛はあっても、恋は無い!
心の師、カタナシ君曰く! 
「ロリコンじゃないんです! 小さいものが好きなだけなんです!」

>知恵先生
先生の心の広さを少しだけ知ることができて、少しだけ嬉しかったりします。

ですが!
愛は愛でも家族愛・兄妹愛…えっと、あとはカワイイと思ったり思わなかったりしなかったり、要するにカワイイとは思いますけど、恋じゃありません!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時56分  2006/7/9(日)
>悟史君
あぁ〜…悟史君、揺さ振るのはやめてくださ〜い!
……命を大切にってことは…知恵先生のお腹には既に新しい生命が…!?(違
確かに、それではあまり知恵先生を興奮させてはいけませんね(ヒソヒソ

>知恵先生
あ、あはははは☆
じょ、冗談に決まってるじゃないですか〜!…もう(汗

そうですよね! 知恵先生は梨花ちゃまを愛してるんですよね!!
いやいや…これは悟史君が私に吹き込んだんですよ!(酷ッ
決して、私のせいじゃありませんので、それではッ!!(Bダッシュ
知恵留美子(代行) (20回目)   21時3分  2006/7/9(日)
>葛西さん
こちらこそ、安心して、貴方に古手さんの警備を
お任せできますわ。

>北条くん
心の師匠がたかなしくんですか。確かに貴方には
その役割はよくにあう、え?誰ですか?私のことを
店長なんて呼ぶ人は?(黒鍵をかまえつつ)

>詩音さん
わかってくださればけっこうです。
北条くんもすでに理解してくれてますから。

さて、これでもう、この村に空気の読めないひとはいなく
なりましたね。世界が滅ぶことだけは少なくとも
ないでしょう。よかったですね(にこり)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時4分  2006/7/9(日)
お家に着いたのですよ♪
ログを見て来ますですね♪
北条悟史(DM) (20回目)   21時5分  2006/7/9(日)
>詩音
>>知恵先生のお腹には既に新しい生命が
あーもう、いっそのことそれでもいいや。

とにかく、命は大切にね。
良い子のみんな、お兄さんとの約束だ。(謎)

>>悟史君が私に吹き込んだんですよ
え、あ、ちょっと!?
……そんな、濡れ衣だっ!

>葛西さん
詩音が推された傍から、見事に見捨てられました…(涙
知恵留美子(代行) (21回目)   21時6分  2006/7/9(日)
>古手さん
お待ちしてましたよ古手さん、
さぁ、貴女のとるべきこうどうはただ一つ、
私の胸へ!そして私の共に!
永遠とも思えるような、熱く切なく儚げな夜をすごしましょう!
北条悟史(DM) (21回目)   21時10分  2006/7/9(日)
>知恵先生
知恵店長と梨花チーフ……(ボソリ)
……だとしたら、某キッチンの人は誰だろう?

>>貴方にはその役割はよくにあう
って、どういうことですか!?
僕は殴られたり手懐けたり殴られたり殴られたりしたくありませんよ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時11分  2006/7/9(日)
時代は大人の女性より ちっちゃい女の子ということか・・・(ぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時16分  2006/7/9(日)
はにゅ〜、はにゅ〜。(////)

ぼ、ボクはどうすれば良いのですか?
えぇーっと、知恵もボクも女の子だと思いますです。
だから、だから、その…あの…うぅ……
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時18分  2006/7/9(日)
>梨花ちゃん
や、やっぱり梨花ちゃんはかわいいなー どうだい?僕と付き合わないかい?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時19分  2006/7/9(日)
>悟史君
>「ロリコンじゃないんです! 小さいものが好きなだけなんで
>す!」
悟史君の口からこんな言葉が出てくるなんて…悟史君の保護者としてショックです…
さぁ…今から、私が悟史君をBL属性に修正してさしあげます!(うほっ


>知恵先生
……ガクガクブルブルニャーニャー
知恵留美子(代行) (22回目)   21時19分  2006/7/9(日)
>古手さん
なにをおっしゃるんですか?

いいですか?私はファーストコールで、7thコールを
取った人を愛すると誓いました。

そして貴女が7thコールをとった。

これはもう運命なのです。ゆるぎない愛の前には、
国境も性別も法律もまったく関係ありません。

さぁ、安心して、私の胸へとびこんできてください!

>北条くん
パンチがさえるので竜宮さんあたりでどうでしょう?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時22分  2006/7/9(日)
>魅ぃ
はいです、よろしくですよ♪

>鷹野
何を頑張るのかわかりませんが頑張りますですよ。
ありがとうです♪

>悟史
ボクはPeace Makerさんじゃないのですよ。
ただのへっぽこなのです。
でも知恵と一緒に頑張りますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時24分  2006/7/9(日)
>知恵
う〜んとですね。
それは愛とちょっと違うと思いますですよ?

街中で次に会った人と結婚する、と似てる感じがしますです♪
知恵が好きなのはボクじゃなくて7番目なような…。
ボクの考え過ぎなのでしょうか。ふみゅみゅ〜☆
北条悟史(DM) (22回目)   21時25分  2006/7/9(日)
>梨花
大丈夫だよ、梨花。
世の中には小学生の頃から女番長に一生を捧げるような女性もいるんだから、愛の形はきっと自由なんだよ…っ!(力説)

>詩音
>>悟史君の保護者として
の割りに、僕に責任押し付けて逃げたよね(涙

>>BL属性に修正してさしあげます
男なんて可愛くないよっ!

……なんだか、だんだんと基準がカタナシ君に毒されてきた気がする。

>知恵先生
だから、一体どうしてそういう理論でそういう結論になるんですか!?
知恵留美子(代行) (23回目)   21時29分  2006/7/9(日)
>古手さん
そんなことはありません。

私は貴女を愛してます。

これはずっと前から決まっていたこと。

私の想いが貴女へむけて走っていることに、運命が動かされ
そして、貴女に7thコールをとらせてたのです。

貴女に真実に言いますが、この愛は本物です。

もし受け止めていただけるなら…
知恵は…穏やかな春の風のなかで舞い踊れます。

>北条くん
貴方の心の師が、彼だからです(にこり)

>富竹さん
ズドン!
入江京介(検死) (10回目)   21時35分  2006/7/9(日)
やれやれくたびれましたが…、ただいま戻りました。
圭一君はまだ来ていないようですが、明日には始まりそうですね。

というか、来た早々になんでまた被害者が出ているんデスカorz

愛でもラブでも結構ですが、ほどほどにしてくださいよ?
をとこの人、さらに言うなら富竹さんのような筋肉質な方の診療をするのは精神的に堪えるものがあるんですから…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時36分  2006/7/9(日)
>悟史君
>の割りに、僕に責任押し付けて逃げたよね(涙
まぁまぁ…そこは結果オーライということで(ぇ

>男なんて可愛くないよっ!
仕方のない人ですね…

彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…(催眠術(ぇぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時36分  2006/7/9(日)
>知恵
…えっと、まずはお友達からはじめましょうです。

つ【交換日記】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時36分  2006/7/9(日)
>悟史
ごめんなさいです、お話がよくわからないのですよ。みぃー。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時37分  2006/7/9(日)
>貴女に7thコールをとらせてたのです

…本当は富竹さんなのn(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時40分  2006/7/9(日)
>詩ぃ
こんばんはです♪(ペコリ

そして本当なのです。7番目は富竹なのです。
ボクは知恵に騙されてしまったのでしょうか…。
ち、知恵は悪い猫さんなのです。みぃーみぃー。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時41分  2006/7/9(日)
>富竹さん
鷹野さんから友達宣言されても、梨花ちゃまへの告白も華麗にスルーされても…ふぁいと、おーです。
入江京介(検死) (11回目)   21時42分  2006/7/9(日)
さて、それはさておき。
鷹野さんとのデートのために、少々お洒落して久しぶりに浴衣などを着てきてしまいましたよ。

どうですか? 普段よりも凛々しさ&知的さ&クールさがぐんと当社比数倍増しになったと自負しているんですが。
冥土服の沙都子ちゃんや、巫女姿の古手さんにも匹敵するものがこう、ね。

>詩音さん
>彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…彼方は富竹さんが可愛く見え〜る…(催眠術(ぇぇ
そこ!
本当に見苦しいことになったらどうするんですか。あなたの大切な悟史くんが汚されちゃったら大変ですよ?
鷹野三四(検死) (22回目)   21時42分  2006/7/9(日)
>入江先生
おかえり、ダーリン(ぉ

>梨花ちゃん
>【交換日記】
いいわね。
入江先生、私達も交換日記しましょう。
北条悟史(DM) (23回目)   21時43分  2006/7/9(日)
>知恵先生
……むぅ、やっぱり雛見沢を出て北海道に行っていたのがいけなかったのか…っ!(違)

いや、でも、年増のラインは12歳じゃないと思いますよ。
年増とカワイイ子たちは色々と基準や次元が違うんです!

>詩音
富竹さんが可愛く、富竹さんが可愛く……
……見えるかぁっ!(ちゃぶ台返し)

詩音、僕が好きなのは、子犬や赤ちゃんのようなか弱いものなんだよ。
あんな筋肉隆々の男なんて、どうやったって可愛く見えないんだ。

……いや、まあ、毎度毎度、悲惨な目に遭ってる辺りはか弱いというか可哀想に思えるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時44分  2006/7/9(日)
>詩音ちゃん
もういいのさ・・・どうせ僕は・・・はは、何でだろう目から汗が止まらないよう(泣
知恵留美子(代行) (24回目)   21時44分  2006/7/9(日)
はぁ…

残念です、先生とても残念です…

この後におよんで、まだこの世界を滅さんとする
空気の読めない輩がいるとは思いもよりませんでした…

いえ、これは私の落ち度ですね、懐を深くもつのも
考え物ですね…これからは非情に徹し、代行者としての
使命を果たしましょう…

園崎詩音…

貴方をこの世に害なす悪と認め、ここに、その魂の消滅を、
二度とよみがえることのない、煉獄への炎の中への追放を
約束そくしましょう。

最後の慈悲です、なにか言い残すことはありませんか?
入江京介(検死) (12回目)   21時45分  2006/7/9(日)
て、冥土じゃなーーーい!!


ごめんなさい、沙都子さん。
冥土服じゃあ _△_ ←これですよねぇ(汗汗


でも…そ、それもまたいいかもしれないですね。


>古手さん
知恵さんに騙されているか否かは問題ではありませんよ。
ようは、貴方がどう思うか次第です。まあ、彼女が悪人だというのはかなり同意できるところがあるy…(だんだん小声に
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時45分  2006/7/9(日)
ご、ごめんなさいです。orz

知恵からの告白で頭の中が真っ白になっていました。
富竹からも告白されていたのですね。
ボク、人気者さんみたいなのです。

>富竹
みぃー。ボクは今知恵と交換日記をしているので、
浮気はいけないことなのですよ。
でもボクは知恵に騙されてにゃあにゃあみたいなのです。みぃー。

>鷹野
交換日記は良いのです♪
鷹野もするのならボクの猫さんの付いたかわぃぃノートをあげますです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時45分  2006/7/9(日)
>梨花ちゃま
こんばんは〜です♪ …ってそんなこと言っちゃったら私が知恵先生に*されます!!(汗
さぁさぁ、あなたの飼い主さんは知恵先生ですよ〜☆(にぱー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時46分  2006/7/9(日)
>トミー
またやられてしまったのですね・・・。
古手さんを恋愛対象として見るのは危険すぎますよ。(遅

>悟史君
>詩音が推された傍から、見事に見捨てられました…(涙
すみません(汗
私の教育が行き届かなかったばかりに・・・。
あとでちゃんと叱っておきますね。

>詩音さん
詩音さん、ダメじゃないですか。めっ(ぇー
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時49分  2006/7/9(日)
時、既に遅し…

>知恵先生
>なにか言い残すことはありませんか?
え、えーと…知恵先生…今日は何カレーをお食べになるんですか?(にこ;

>富竹さん
な、泣いてる暇あるなら助けてください!(汗
北条悟史(DM) (24回目)   21時49分  2006/7/9(日)
>梨花
まあ、世の中には性別やら歳の差を全く気にしない人間もいるんだ、ってことだよ。
交換日記、頑張ってね。

>富竹さん
泣かないでください!
泣いても可愛くないですから!

>葛西さん
葛西さん……まさかまさか、ひょっとして詩音がさっき使ってた催眠術も葛西さんの教育で…?(ガクブル
入江京介(検死) (13回目)   21時49分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
ただいま、遅くなってごめんよ★


げふ、さすがに私には合いませんね(汗
しかし交換日記とは…、なんともレトロでそれがまた、なんだか若かりし頃に戻ったみたいでいいですねぇ。
こんなことを言うのが既に歳を取ったということなんでしょうが、ね(苦笑


しかし、全体的に恋愛度の高いお祭りですね。
知恵先生と古手さんとか、富竹さんと悟史くんとか(ぉ
知恵留美子(代行) (25回目)   21時49分  2006/7/9(日)
>古手さん
>みぃー。ボクは今知恵と交換日記をしているので、

ふぅ、この一言で癒されました。

きっと詩音さんが跡形もなく消滅することは、
優しい古手さんも望んで無いと思います。

古手さんの慈悲の心に免じて、一度だけ、園崎詩音
貴女の罪をゆるしましょう…

さぁ、それじゃ今日は私の番ですね☆
ちゃんと書いて明日は古手さんに渡しますから
たのしみにしててくださいね☆

>北条くん
>やっぱり雛見沢を出て北海道に

それは致命的ですねw
認めなさい、それがあなたの運命です。
北条さんがむしろ貴方の先輩ですw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時54分  2006/7/9(日)
>葛西
葛西、良い所に!今はそれどころではないです!
こ、ここは彼方に任せます!! ミッションは知恵先生を止めることです。 さぁ、警備GJを目指す良い機会です!!
鷹野三四(検死) (23回目)   21時54分  2006/7/9(日)
>梨花ちゃん
ありがとう。
このノート可愛いわね。
大事に使わせてもらうわ。

>入江先生
ごめんなさい、浴衣に着替えていたらちょっと遅れたわ。
それにしても、入江先生の浴衣姿はステキだわ(ハート
じゃあ、お祭りでも回りましょうか。
>全体的に恋愛度の高いお祭り
そうね。
でも私達もカップルの一つよ。
(キャ!三四言っちゃった!)
古手梨花(巫女) (10回目)   21時56分  2006/7/9(日)
==============================
7月9日晴れ ☆☆☆

今日は知恵に告白されてしまいましたです。ドキドキ。
ってこれは知恵も読む日記でしたね♪
むしろ知恵とボクが読む日記なのですよ。
ちょっぴり…だいぶ…でもちょっぴりかな? 恥ずかしいのですよ♪

何を書けば良いのかわかりませんが頑張りますです。><
だから知恵もきちんと書いて欲しいのですよ。
ボクだけが書いてノートが返って来なかったら寂しいのですよ。みぃー。
ボク、きっと泣いちゃいますです。
でも知恵も先生が忙しいと思うので無理はしなくて良いのです。
できる範囲で仲良しになりましょうですね。

じゃあ今日はこの辺にするのです。明日を楽しみにしておきますです♪
==============================
北条悟史(DM) (25回目)   21時56分  2006/7/9(日)
>知恵先生
沙都子が先輩……。
……むぅ、なんだか簡単に想像できるのが、兄としては怖いんですが(汗

あ、でもだとしたら、沙都子はミジンコレベルの可愛さ!?(違)

>監督
>>知恵先生と古手さんとか、富竹さんと悟史くんとか
監督……あんまりシャレにならないこと言ってると、筋肉隆々な富竹さんを診療所に送り込みますよ?(額に青筋)
園崎詩音(共感) (10回目)   22時2分  2006/7/9(日)
>古手さんの慈悲の心に免じて、一度だけ、園崎詩音
>貴女の罪をゆるしましょう…
危ない危ない…梨花ちゃまGJです!
入江京介(検死) (14回目)   22時2分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
>浴衣に着替えていたらちょっと遅れたわ。
問題ありません、すごいグッドです(照

やはりこれでこそ夏、あえていうなら日本の祭りというものでしょう。
最近の綿流し祭りはどうもいまいち明るさですとか、こういった開放感に欠けていましたからね。
まさか、こうやってのんびりと祭りを楽しむことができるとは思っていませんでしたが。

>でも私達もカップルの一つよ。
むしろ一番熱々のような気がしますし、事実そうありたいですね。
では、祭りを見て回りましょうか。


>悟史くん
>筋肉隆々な富竹さんを診療所に送り込みますよ?(額に青筋)
すいません、それは勘弁してください(汗
むしろ彼女募集していたようですし、園崎本家にでもぷれぜんとするといいかもしれませんよ(矛先逸らし
古手梨花(巫女) (11回目)   22時3分  2006/7/9(日)
>悟史
>世の中には性別やら歳の差を全く気にしない人間もいるんだ、ってことだよ。

>入江
>しかし、全体的に恋愛度の高いお祭りですね。
>知恵先生と古手さんとか、富竹さんと悟史くんとか(ぉ

……知恵だけじゃなく悟史も気にしない人だったのですね。
今まで知らなくてごめんなさいですよ。

>詩ぃ
み? ボクは知恵の子猫ちゃんなのですか?
ボクはお外で遊びたいので飼われちゃうと困りますです。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時4分  2006/7/9(日)
>入江
や、やっぱり知恵は悪い猫さんなのですか。><
困ったのです。みぃー。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時6分  2006/7/9(日)
>古手さん
(ぶしゅ)←鼻血が吹き出る音

あぁ、もう古手さんったらなんて可愛くて、愛らしくて
最高なのかしら。神よ!この出会いに感謝します。

はい☆、ちゃんと明日お返事かきますね?
楽しみにまっててください!

>北条くん
えぇ、街中で北条さんに「バイト…しませんか…?」と
なみだ目で訴えられたら貴方に抗う術はありませんw

>詩音さん
神と古手さんの慈悲に感謝なさい。
二度目はないですよ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時7分  2006/7/9(日)
はは なんか僕嫌われているみたいだね・・・

もういいさ・・・僕が*んでも悲しむ人いないもんね

最後に一言 詩音ちゃん付き合ってください(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (26回目)   22時9分  2006/7/9(日)
>梨花
違うっ! それは断じて違うんだっ!
僕が好きなのは逞しい人間じゃなくて、誰かの助けが必要な見てて保護欲が湧くような……そう、仔犬や小動物、虫のような子なんだ!

>監督
いや、さすがに園崎には……。
だって、下手したら詩音に催眠術を掛けられて、富竹さんも僕をBLの道に引きずり込むための尖兵となってしまうかもしれないんですよっ!
鷹野三四(検死) (24回目)   22時10分  2006/7/9(日)
>入江先生
私の浴衣姿なんて入江先生に比べたらまだまだよ。
…照れないで、ダーリン!
>最近の綿流し祭りは開放感に欠けて…
そうね。
形式ばったというか…。
でも、私はそれでも面白かったわ。
入江先生というダーリンがいたから…。
>一番熱々
そんなこと言ったら…。
三四、照れちゃうわ(照
入江京介(検死) (15回目)   22時10分  2006/7/9(日)
>古手さん
>……知恵だけじゃなく悟史も気にしない人だったのですね。
>今まで知らなくてごめんなさいですよ。

悟史君(25回目)と私(14回目)の発言から、誤解であったことが明らかになりました。

ということで、そのことには触れないであげてください。
本気で富竹さんが診療所に送り込まれそうで怖いので(苦笑


しかし、レナさんのような知恵さんですねぇ。まだまだ若々しいということなんでしょうかね。

ふうむ、私も後で日記でも書いてみましょうか…。なんだか歳がいがない感じがして、少々恥ずかしいですが。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時10分  2006/7/9(日)
>監督
>園崎本家にでもぷれぜんとするといいかもしれませんよ
ごめんなさい、遠慮しておきます。
どうしても園崎家にプレゼントしたいなら、本家じゃなくて鬼婆の家(お姉のとこ)にKOOL宅急便で送っておいてください(酷

>梨花ちゃま
心配しなくても大丈夫ですよ。
知恵先生と一緒に日向ぼっこするといいです☆

(少しは空気嫁るようになったw)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時12分  2006/7/9(日)
>詩音さん
遅くなってすみません。
でも危機はさったようですね。
よかったです。
これからは余計なことを言ってはいけませんよ?

>古手さん
ふふっ、かわいらしいですね。
知恵さんの指示の元、私があなたを守りますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時14分  2006/7/9(日)
>悟史さん
>催眠術
いえ、私はそのようなことを教えたことはありませんが・・・。
私が教えたのは護身術などですね。
いつの間に催眠術を覚えたのでしょうか?

>トミー
詩音さんは無理かと思われますw
入江京介(検死) (16回目)   22時19分  2006/7/9(日)
>悟史くん
運命は自分で切り開くものですよ。詩音さんの催眠術に負けないほどの自身と詩音さんらぶを富竹さんに叩きこめばよいのです。
かなり無茶があるのは承知ですけどね。

>誰かの助けが必要な見てて保護欲が湧くような……そう、仔犬や小動物、虫のような子なんだ!
それって沙都子さんのことじゃないんですか?
そういえば今日は彼女を見かけてませんけどね。

>鷹野さん
>私の浴衣姿なんて入江先生に比べたらまだまだよ。
いえいえ、私の中で比較するなら

鷹野さん浴衣>鷹野さん私服>>>沙都子ちゃんメイド服>私浴衣>その他

くらいの違いがありますね。やはりよいものだ。

>でも、私はそれでも面白かったわ。
>入江先生というダーリンがいたから…。
私もまったく同じ気持ちですよ。
もちろん付け加えるならば、日常の仕事仕事な毎日においてもそれは変わることはありません、とだけ。

た、たしかに照れますね、これは。

…といいますか、なんだかバカっぷるみたいになっている気がして、実に新鮮です(ぉ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時22分  2006/7/9(日)
皆さん、こんばんは〜ですわ〜。
知恵先生のお相手は梨花に決まりましたの?
北条悟史(DM) (27回目)   22時23分  2006/7/9(日)
>知恵先生
>>街中で北条さんに「バイト…しませんか…?」と
>>なみだ目で訴えられたら

…………(想像中)

……そんな、卑怯ですよっ! いったい、どうやったら断ることができるというんですかっ!?

>葛西さん
護身術……。
一般人の僕じゃ、詩音には勝ち目が無いような気がしてきました。

>監督
>>詩音さんの催眠術に負けないほどの自身と詩音さんらぶを富竹さんに

そもそも、そこまでのラヴがあるのなら、こんな状況にはならないんじゃないでしょうか。


……それでも、大切なのは、ハートにラヴ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時25分  2006/7/9(日)
>富竹さん
>詩音ちゃん付き合ってください
付き合ってる期間は、何処かでずっと休み無しに懸垂をやってるという条件でしたら付き合ってもいいですよ☆(にぱ〜

>知恵先生
>二度目はないですよ?
はい、分かってますよ…★

>葛西
>知恵さんの指示の元、私があなたを守りますね。
葛西まで洗脳されてます;
今回の村は非常にやばいです…!
鷹野三四(検死) (25回目)   22時26分  2006/7/9(日)
>入江先生
>鷹野さん浴衣>鷹野さん私服>>沙都子ちゃんメイド服…
入江先生…。
三四、感激っ(抱きつく)
あ、ごめんなさい。
テンションあがっちゃって…(照
>仕事仕事な毎日においてもそれはかわることなありません
入江先生…!
三四、嬉しすぎて泣きそうだわ…。
>バカっぷるみたい
そうね。
でも新鮮すぎて私は楽しいわ。
入江京介(検死) (17回目)   22時29分  2006/7/9(日)
>沙都子さん
今来たばかりで忙しい沙都子にわかりやすく現在の状況を三行でお教えしましょう。

つ【富竹時報ラインまっしぐら】
つ【ラブあちこちで発生、知恵梨花、私鷹野さんなど】
つ【にーにーが危険、沙都子さんは注意が必要】

ふぅ、こんなところですね。


>詩音さん
>今回の村は非常にやばいです…!
愛は人を狂わすということでしょう。詩音さんも誰かよい相手を探してみるとよいかもしれませんよ?

めがねのイカスミドル男性とか、黄色いカメラがおちゃめな気さくなおぢさんとか、富○きんにくんとか言えそうな素敵なガタイの彼とか(ぇ

まあ、冗談ですが。あ、睨まないでください。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時30分  2006/7/9(日)
>監督
にーにーが危ないんですの?
確かに、発言数的にあんまり交流を深められそうにありませんわね……(しゅん
古手梨花(巫女) (13回目)   22時30分  2006/7/9(日)
>葛西
守ってくれてありがとうなのですよ。
マイボディーガードさんなのです。
熊のクレーシーさんです♪ 葛西は熊さんです♪

>沙都子
こんばんはです。ボクが知恵と仲良く遊ぶのですよ♪
あなたとわたしで大きな栗の木の下で遊ぶのです。

>悟史
みぃ、違ったのですか。本当にごめんなさいです。

>入江
勘違いだったのですね。入江も少しそそっかしいのです。
ボクと一緒なのですよ♪
北条悟史(DM) (28回目)   22時35分  2006/7/9(日)
>監督
なんで僕が危険なんですか。
僕よりも危険な人が、ほら、色々いるじゃないですか!

>沙都子
ああ、なんだか(色々と)逞しい人たちの集っているこの村。
沙都子や梨花は癒しのオアシスだよ。
沙都子と梨花がいる限り、なんだかこの村でやっていける気がしてきたよ。(なでなで)

……あれ? ひょっとしてますます拍車が掛かってる?

>梨花
…………あ。
そんな謝らなくてもいいのに。(なでなで)

(謝ってる梨花もカワイイなぁ…)
知恵留美子(代行) (27回目)   22時36分  2006/7/9(日)
>古手さん
(やさしくなでなで)
古手さんはとってもかぁいいですわね。

先生、世の中のしがらみもなにもかも忘れちゃいそうです。

えぇ、私は悪い人なんかじゃありませんからご安心を。

>詩音さん
少しは空気を読めるようになってけっこうです。
そのまま精進してくだしさいね?

>北条さん
えぇ、古手さんと、交換日記からはじめてます☆

>北条くん
不可能ですねw素直にになるしかないかとw
入江京介(検死) (18回目)   22時38分  2006/7/9(日)
>鷹野さん
>三四、感激っ(抱きつく)
三四さn…と呼ぶのはさすがに恥ずかしいですが。
考えてみれば、東京からここにこうして派遣されてきてから、もう結構経つんですよね。
初めて会った時…、もうだいぶ昔のことに思えますから(遠い目

でも、まだまだ私たちはこれからですから、これからまた供にゆっくりと歩いていけばいいんでしょう、おそらく。
地味だと言われても私はそれで満足ですから。

ただ、たしかにこうして少々羽目をはずすのも、またいいものですよね。童心が帰ってきたようで。


>悟史くん
あなたの27回目の発言や途中の半炉発言などは、沙都子さんなどにとって極めてよろしくないと判断されたわけですね。
まあ、良いにーにーなのでしたらそれでよいわけですが、くれぐれも間違いは起こさないでくださいよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時38分  2006/7/9(日)
>梨花
お幸せにどうぞですわ〜♪

>にーにー
>(なでなで)
ふわぁ〜。
にーにー、頑張って癒しますわ〜。

>知恵先生
じゃあ、梨花が7thコールを取ったんですのね〜。
富竹さんや大石さんでなくてよかったですわねぇ〜w
園崎魅音(共感) (10回目)   22時39分  2006/7/9(日)
ただいま〜空気嫁ずに魅音ちゃんの帰還で〜す。

>鷹野さん
>違うわよ、魅音ちゃん。
>…クスクスクス…
(土器土器土器)

>知恵先生
ありがとうございます先生!おじさん、圭ちゃんをその気にさせ揺さぶります!(圭ちゃんまだかな…)

>詩音
(;・3・;)。0○(頑張れ詩音…強く生きるんだ…)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時44分  2006/7/9(日)
僕はきっと一人で懸垂をやっているほうが似あうんだな

そうさ 僕は一人でも生きていけるのさ、
入江京介(検死) (19回目)   22時46分  2006/7/9(日)
>みおんさん
>(圭ちゃんまだかな…)
知恵先生ほど極端なものもあまり参考にならないかもしれませんが、そういう場合はみおんさんご自身が圭一君の家へ向かいに行く、くらいのことをやってしまうこともできますよ。

圭一君の部屋の窓の下でうつむきながら、ゴメンナサイを連呼すれば貴方も立派な圭一君ますたーです(何


しかし、盛り上がっていますね。いいことです。
これで明日始まってなかったら苦笑してしまいますが。



と言ったそばから…
>富竹さん

ほ、ほら? ええと、誰も富竹さんをほったらかしにしているわけじゃないと思いますよ。

…たぶん。
北条悟史(DM) (29回目)   22時47分  2006/7/9(日)
>沙都子
あー、もう存在自体が癒しだよ。

そんな沙都子もいつかは歳をとっていくだなんて……世の中、理不尽だっ!!

>知恵先生
むぅ……確かに不可能…っ!

で、きっとバイト先の店長は知恵先生で、フロアチーフが梨花なんですね。知恵先生と梨花が将来、一緒に始めるお店で。
……あ、なんか癒されそう。

>監督
ですから、ロリコンじゃないんですよ! 男だって、小さいものが好きでもいいじゃないですか!

さて、僕は今日はこれで上がりますね。(すっかりバイト気分)
明日の朝にまた会いましょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時50分  2006/7/9(日)
>にーにー
歳をとるのは当然ですわ〜。
立派なレディになってみせますわよ〜。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時51分  2006/7/9(日)
>入江先生
>三四さん…と呼ぶのは恥ずかしいですが
是非、呼んでほしいわ。
その代わり…ではないけど、入江先生のことも京介さんって呼んでもいいかしら?
>初めて会った時…もうだいぶ昔のことに思えますから
そうね…。
思えば私のこの気持ちもその時からだわ…。
>ゆっくりと歩いていけばいいのでしょう
私のこと…ずっと離さないでくださいね。
>地味だと言われても
私は入江先生のこと、地味だなんて思ってないわよ(にこ

>沙都子ちゃん
こんばんは。
私と入江先生の間、邪魔しないでね…(小声)
古手梨花(巫女) (14回目)   22時52分  2006/7/9(日)
ボクも今日はお疲れで眠い眠いなのです。
お目めがとろんとろんなのです。

お休みなさいをしますです。

明日も早起きふぁいとーおーなのですよ♪
知恵からの日記を楽しみにして早く眠るのです。
でも楽しみ過ぎて眠れそうにないかも知れないのです。にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (13回目)   22時53分  2006/7/9(日)
>監督
>愛は人を狂わすということでしょう。
殆どの人が、アブノーマルな愛に目覚めてますけどね;
でも、悟史君だけにはBLに目覚めて欲しかったです…(よよよ

>めがねのイカスミドル男性とか、黄色いカメラがおちゃめな気さくなお
>ぢさんとか、富○きんにくんとか言えそうな素敵なガタイの彼とか
>(ぇ
やだなぁ…それって、まんま富竹さんじゃないですか〜☆
……祭りで酒飲んでる老人達を急性アル中にさせて、監督に老人達の導尿をさせますよ?(にこにこ
知恵留美子(代行) (28回目)   22時55分  2006/7/9(日)
>古手さん
おやすみなさい☆

良い夢をみてくださいね。日記は必ず書いて明日届けますから。

>でも楽しみ過ぎて眠れそうにないかも知れないのです。
きゅんきゅん☆なんてかぁいいのかしら、もう、先生
困っちゃいます♪

>北条くん
そうですね、将来古手さんとお店を開くっていうのもいいですね…
そのときはヨロシクお願いしますね?たかなしくん。

>北条さん
えぇ、本当によかったですわ。7thコールをとったのが
古手さんで、先生幸せです☆

>魅音さん
がんばってね!先生は恋する乙女の味方よ!
まだ前原くんが着てないみたいですけど、
あきらめたらそこで恋は終わり!
けっしてくじけずにいきましょう!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時57分  2006/7/9(日)
>沙都子さん
んっふっふ、きっちり7thコールは回避させていただきましたよ8thコールです。
んっふっふ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時1分  2006/7/9(日)
>知恵先生
えぇ…詩音、頑張ります★

>お姉
空気嫁ない姉妹ですけど、お姉も頑張りましょうね☆(何

>富竹さん
孤独である今こそ、真の力を発揮できるのが彼方なんです!
さぁ、今こそ「トミー」となり、雛見沢の幼女という名の子猫ちゃん達を食らい尽くすのです!!(ぇぇ
入江京介(検死) (20回目)   23時1分  2006/7/9(日)
>悟史くん
お疲れ様です。小さいものが好きって…、うーん小さければクラスのをとこの子ってわけでもないでしょう?
やっぱりちょっと怪しげな気がしますがー。ともあれ、この話はここまでにしましょう。

>三四さん
あー…、少々ぎこちなくて申し訳ないですけどね。

>入江先生のことも京介さんって呼んでもいいかしら?
構いませんよ。むしろ私がそう呼ぶのですから、そうあるのがよいと思います。
下の名前を誰かに呼んでもらうのなんて、いつ以来だったか、もうわかりませんから少々照れくさいですが、ね。

>私のこと…ずっと離さないでくださいね。
安心してください。
そしてひとつ勘違いをしていました。もう私たちはあの昔のともに会い、こうして供に来た仲ではなく既にそれ以上のものである、ということを。
ともに笑いともに研究に没頭し、ともに励ましあってきた頃を経て、今日という夜を迎えることができたのでしょう。
そしてそんな日常は、これからもまだまだ続くということを確信しますよ。

二人でいるかぎり、ずっと。
入江京介(検死) (21回目)   23時5分  2006/7/9(日)
>古手さん
お疲れ様です。また明日またお会いしましょう。


>詩音さん
>でも、悟史君だけにはBLに目覚めて欲しかったです…(よよよ
Σ (やっぱり詩音さんも少しおかしい気がしてきました…)

>……祭りで酒飲んでる老人達を急性アル中にさせて、監督に老人達の導尿をさせますよ?(にこにこ
ははは…、やっぱり悟史さんと詩音さんはすごくお似合いなお二人な気がするのは私だけでしょうか(泣
まあ、お二人で組まれたら本当に向かうところ敵なし、といった感じで怖いですけれども…。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時8分  2006/7/9(日)
>悟史君
明日始まらないとノド的にやばいですね…
取り敢えず、お疲れ様です。

>梨花ちゃま
おやすみなさいです。
泥棒猫さんには十分注意してくださいね〜★

>知恵先生
>きゅんきゅん☆
それは私のせりh(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (27回目)   23時14分  2006/7/9(日)
>京介さん
なんだか、下の名前で呼ぶのは照れるわ…(喜
>安心してください
京介さん…!
私も京介さんと離れるつもりはないわ(にこ
京介さんの傍に一生いれることが、今の私の望みよ。
>ともに励ましあってきた頃を経て
そうね、京介さん。
今まであなたがいることがどれだけ私の支えになったことか…!
あなたがここにいることを、オヤシロさまに感謝したいわ…!
>二人でいるかぎり、ずっと
今までありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします(抱きつき
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時15分  2006/7/9(日)
わたくしもねむねむですわ〜……。
皆さん、おやすみなさい。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時18分  2006/7/9(日)
それでは古手さんもお休みしたことですし、
私もお暇しますね。

いざという時のために一発言はとっておきましょう…

なにか悪いものが動きださないともかぎりませんからね…

>詩音さん
えぇ、がんばってください、セリフつかっちゃってごめんなさいね?

>北条さん
おやすみなさい。

>入江先生、鷹野さん
どうぞ、お幸せに。祝福しますわ。

それでは、また明日お会いしましょう。
入江京介(検死) (22回目)   23時24分  2006/7/9(日)
圭一君がやってきたようですね。
これで明日は始まると見ていいでしょう。魅音さんも相手が来てよかったよかったでしょうか。

>三四さん
正直未だに信じられない…が、こうしている以上夢でも、ない。
こちらこそ、よろしくお願いしますよ(抱きしめ


そして…、みなさんばらばらと帰っていってしまわれたみたいですね。楽しくて、そして神秘的なお祭りもこれでおしまいということなのでしょう。

私たちもそろそろ戻りましょうか。遠足やお祭りは帰るところまでが…、と言うわけではないですがたまには歩きながらぶらぶらと帰るのも乙なものですから。

村の入り口からは車で送るから安心してくださいね。

>知恵さん
ありがとうございます。お互いに。


(用事ができてしまったので、私もここで)
(明日からよろしくお願いします)
園崎詩音(共感) (16回目)   23時26分  2006/7/9(日)
>監督
>Σ (やっぱり詩音さんも少しおかしい気がしてきました…)
何言ってるんですか〜、私はノーマルですよ♪

>ははは…、やっぱり悟史さんと詩音さんはすごくお似合いなお二人
>な気がするのは私だけでしょうか(泣
私が悟史君の保護者ですから、似てくるのは当然ですね★(ぇぇ

>沙都子
おやすみ〜です。
明日は、沙都子のためにカボチャ料理のフルコースを用意してあげますから、楽しみにしててくださいね★

>知恵先生
>セリフつかっちゃってごめんなさいね?
別にいいですよ〜w その代わり…梨花ちゃまを一晩だけ私のところn(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (17回目)   23時28分  2006/7/9(日)
どうやら、皆さんお休みになられたようなので、私も寝ますね。

また明日〜 ノシ
鷹野三四(検死) (28回目)   23時30分  2006/7/9(日)
>京介さん
そうね、そろそろ戻りましょうか。
今日は朝まで一緒にいてもいいかしら…?

>知恵さん
ありがとうございます。
知恵さんも梨花ちゃんとお幸せに。

>圭一くん
ようこそ。
来てくれてありがとう。


みなさんに挨拶も終わったわ。
さて、行きましょうか、京介さん。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時30分  2006/7/9(日)
>知恵先生
はい!知恵先生もお幸せに!

>詩音
(・3・)<そこはほら、脱からけ嫁ない姉妹を目指そうよ!二人で頑張ればきっとからけは読めるはず…

>監督、鷹野さん
二人の幸せを祈っています。


>圭ちゃん
あ、圭ちゃんようこそ〜!
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時36分  2006/7/9(日)
あ、ウィンブルドン見てるうちにとっくに10分経ってるな

ん?俺が最後か。じゃあ 『 ラスコ! 』 (早すぎw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時47分  2006/7/9(日)
んっふっふ、お休みついでに『ラスコ』上書きしちゃいましょう
園崎魅音(共感) (12回目)   23時52分  2006/7/9(日)
さらにラスコ上書き!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時52分  2006/7/9(日)
あちゃあ、これはやられましたな、上書き
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時7分  2006/7/10(月)
きっと誰もみてない…ラスコするなら今のうちだね
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時47分  2006/7/10(月)
では、ラスコで。んっふっふ
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時5分  2006/7/10(月)
あれ?俺のラスコが取られてるのか?

今度こそ間違いなくラスコ取ってやるぜ!
大石蔵人(警備) (10回目)   1時22分  2006/7/10(月)
まったく諦めが悪いですねぇ私も、ラスコで
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時25分  2006/7/10(月)
皆さんそんなにラストコールを取りたいのですかw 

じゃ 僕がそのラストコールをいただくとしよう!ラスコw
大石蔵人(警備) (11回目)   2時20分  2006/7/10(月)
ラスク…っと間違えました、なっはっは。
ラスコ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時36分  2006/7/10(月)
よし…いまなら本当のラストコールいけるね!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時37分  2006/7/10(月)
このままファーストも頂くね
古手梨花(巫女) (15回目)   5時59分  2006/7/10(月)
ボクも頑張ってラストコールなのです♪
北条悟史(DM) (30回目)   5時59分  2006/7/10(月)
真・ラスコってことで。
1日目へ進む
一覧に戻る