◆人狼のなく頃に 第587話 『あなたとわたし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/12(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時8分  2006/7/12(水)
あと1人ですか。おめでとうですよ。
人の少ない冥土なのです。

葛西襲撃=レナ襲いたい下地とわかれば終わりですね。
誰かが何とかするでしょう。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時21分  2006/7/12(水)
そして知恵留とはお別れなのです、ふふふ。
あれだけ大石を主張しておいて代行:圭一なら、
私も惚れたのだけれどね。K代行では……。

やっぱり奇跡は起きないから奇跡なのかしら。精神の摩耗が激しいわ…。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時22分  2006/7/12(水)
おはようー
悟史くんは普通の人だったんだよ
残るは共感か検死しかないね
共感鬼だと両鬼側になるけど

知恵先生はなんとなく違うかな?と思ってるけど
入江京介(検死) ( 1回目)   6時24分  2006/7/12(水)
おはようござます。

取り急ぎ報告ですが、【前原さんは鬼】でした。
連続鬼ツモで驚いていますが、葛西さんが*んでいるということは…、竜宮さん鬼でもないかぎり前原さんの特攻GJと見ていいでしょう。

これで現状私視点からは、大石さんに人判定が出るだろうという予測のもとに
【富竹、圭一、誰か、大石K】(葛西さんGJor直接襲撃)
【富竹、圭一、誰か、誰かK】(大石さんはただの笊で葛西さんがGJ)

この二つとなりそうですね。
とりあえず知恵さんと竜宮さんの判定を待ちながら大石さんの発言等を聞き直して来ますが、現状では確実に安全策に出ても問題がないようにすら思えますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時32分  2006/7/12(水)
ふむ、悟史君が人ですか。

となりますと、大石さんが人かKかを考えるのは重要かもしれませんね。
彼が普通にKでしたら、私と三四さん、そして知恵さんをローラーするば勝負がつくはずです。
仮に笊でしたら…、最終日に園崎&両北条が残る4択とはなるでしょうが。

でも、昨晩のご自分憂慮は微妙なのですよね…。
まあ、他にも怪しい人はけっこういたので、ただただ怪しい人飽和した村なだけなのかもしれませんが(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時37分  2006/7/12(水)
京介さんの言うとおり【圭一くんは鬼】だったわ。
となると鬼側は(私視点で)あと最高二人になるのかしら?
じゃあ、大石さんは人判定になりそうね。
Kの可能性は捨てきれないけど。
ということは葛西さんは襲撃されたみたいね。
…大石さんがもしKなら園崎姉妹が鬼側の可能性はなさそうだわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時42分  2006/7/12(水)
せっかく早く来たのですから、定番のアンケートを出しておきましょう。

1.決定方法(頭首? 多数決?)
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
3.頭首or集計役は誰?
4.案の提出時間。
5.今日の参加予定。


以下、私も回答します。

>三四さん
おはようございます。
今日は残念なことに私か三四さんのどちらか憂慮が妥当そうですね。
昨晩の詩音さん(23回目)の発言がどんどん真実味を帯び始めてきましたが…。

ともあれ、心苦しいですがお互いがんばっていきましょう。

>ということは葛西さんは襲撃されたみたいね。
前原さん鬼ですし、大石さん笊の竜宮さんK北条鬼などの配置でないかぎり、これは竜宮さんへの特攻と見てよいと思いますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   6時49分  2006/7/12(水)
1.決定方法(頭首? 多数決?)
鬼側はほとんどいませんし、多数決でよいでしょう。

2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
纏めがよいかと。
というのは、鬼側は数が少ないうえ、グレー鬼であれ、大石笊の場合の配置であれ、今日の憂慮に誘導票を混ぜる意味も余裕もないと見ます。
それならば、1%でも鬼憂慮確率をあげることを考えるべきでしょう。

3.頭首or集計役は誰?
現状、園崎のお二人と私たちグレーとのラインは完全に切れたはずです。
今日は私or三四さんor知恵さんが憂慮の対象となるでしょうから、完全第三者としての園崎を推したいと思います。

4.案の提出時間。
できれば45〜40分前くらいを希望します。後述しますが、今日の帰りは遅くなりそうなので…。

5.今日の参加予定。
すいません、未定です。以前から予定されていたオペが入るか否かで時間がかわります。
なければ21時には戻れるでしょう。あった場合は…22時前後には戻りたいと思いますが…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時52分  2006/7/12(水)
それから悟史くんが人ね。
レナちゃんが嘘をついてない限り、北条兄弟も白。
でも今日葛西さんが襲撃されているのだからレナちゃんは鬼じゃないような気がするわ。
なんとなく今までの流れを見てると巫女をできるだけ早く消したいみたいね。
それなら後々占いが回ってきそうなところの配置かもしれないわ。
…ってそれって検死かしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時53分  2006/7/12(水)
おはようございます。

昨晩は大石さんを跡形もなく消し飛ばしました。
魂の形は「人」のようです。

まぁ、狂人なんでしょうが。

判定はこれで出揃いましたね。皆さん朝早くて助かります。

そして、前原さんが鬼と、両検死鬼の、騙りだとしたら
私憂慮でも、旨くすれば園崎憂慮にもできる、この局面で
鬼判定をだすはずがありません。

つまり検死の判定は真で鬼はあと1人ということになりますね。

【富竹-圭一-大石K】が、ほぼ確定配置。
ソウルブラザー四天王ぞろいですね。つまりラス鬼は
入江先生で決まりです!(ふぉんぐじゃ)
入江京介(検死) ( 1回目)   6時56分  2006/7/12(水)
>表知恵さん
>ソウルブラザー四天王ぞろいですね。つまりラス鬼は
>入江先生で決まりです!(ふぉんぐじゃ)


くくくくく…、いえいえ、まさにそのとおりですよ?
がんばって今日私を一発で憂慮して見せてください。でないと三四さんが不憫ですからねぇ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時0分  2006/7/12(水)
まぁ冗談はおいておいて、

【富竹-圭一-大石K】がここまで浮かびあがってくるととなると
今までの判定は全部真とみるのが妥当ですね。

DMに鬼2人も抱えて、占わないとかは奇策ですし、レナさんも
人っぽいです。葛西さんもきっちり*んでますし、心証は
悪かったですが人っぽいです。そしてレナさん人とすると
北条兄妹はK以下、Kは私が昨日吹き飛ばしたはずなので
両人。もう、普通に、検死ローラーで私視点で勝てますね。

古手さん、見ていてくださいね!

それではでかけてきます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時1分  2006/7/12(水)
>京介さん
おはよう(にこ
そうだったわ。
圭一くんがレナちゃん襲撃で葛西さんがGJもありえるわね。
ごめんなさい、早とちりしてしまったみたい。
でもGJだったら大石さんはKと決めうってもいいのかしら?>どちらかの憂慮が妥当
やっぱりそうなるのね…。
でも検死に鬼がいるならローラーで終わりそうね。
あまり認めたくない事実だわ…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時3分  2006/7/12(水)
>知恵さん
>ラス鬼は入江先生で決まり
同じこと考えてたわ(ぇ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時4分  2006/7/12(水)
あ、言い方悪いですね

>葛西さんもきっちり*んでますし、心証は
悪かったですが人っぽいです。

これはレナさんに対する言葉ですね、葛西さんの
心証は最初からよかったです。

喉を使うのでせっかくだから、言っておきましょう。

2回目でも言ってるように、もう私視点で検死片鬼しかいません。
ですから発言をよく洗った後、検死憂慮で推すつもりです。

今日はまことに残念ですが愛し合う2人で争っていただくことに
なりそうです。詩音さんの予言が当ってしまいましたね…

まさに、この村は、「あなたとわたし」のタイトルどおりの
村だったんですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時5分  2006/7/12(水)
>知恵さん
>ソウルブラザー四天王ぞろいですね。つまりラス鬼は
>入江先生で決まりです!(ふぉんぐじゃ)

ふふふ、ついにバレてしまいましたk(ふぉんぐしゃ

…まあ、冗談はさておき、

>両検死鬼の、騙りだとしたら
>私憂慮でも、旨くすれば園崎憂慮にもできる

そうなんですよね。よって、村視点からもほぼ確信に近い確率で鬼2*と見てよいと思います。
村視点で見ても、ローラーしていくのが一番安全には思います。

敢えて言うならば【レナ、富竹、圭一、知恵鬼K】で前原さんGJの可能性だけがやや気がかりですが(これだと検死ローラーで負けますからね)、ただこれですと今日竜宮さんが襲われていなかった際に改めて考えるので十分でしょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時10分  2006/7/12(水)
梨花さん、おはようございます。
大石さんKでしたか。
昨日の警備理由は納得いきませんでしたがなんとなく人かと思ってました(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時10分  2006/7/12(水)
アンケートに答えておくわ。

1、多数決
2、決戦投票
3、魅音ちゃんでいいんじゃないかしら。
4、昨日時間が余ってしまったけどまた投票をすることはできそうな時間だから昨日と同じくらいでいいと思うわ。
5、10時からならこれそうよ。

誰か表埋めてくれると助かるわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   7時11分  2006/7/12(水)
むむむ…、今日に限って時間がないのが悔やまれるところですが、まあ余裕はだいぶありそうですし構わないということにしておきましょうか。

できれば急いで戻り考察をしたいと思いますけどね。

一応村視点で検死両鬼が100%ないと言えない以上、知恵検死のグレーローラーは今日は検死憂慮が妥当であると述べておきましょう。


しかし、とんだ「あなたとわたし」村ですよ(泣


あ、半くらいには出かけてきますので、何か質問があれば早めにお願いします。
残りは帰宅後に返答させていただきますので。
入江京介(検死) ( 7回目)   7時14分  2006/7/12(水)
どうせ、時間の関係で喉を使いきることもないでしょうから、表まとめもやっておきますね。

\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|_多多_____
決|_纏決_____
頭|_魅魅_____


私の案は園崎ですとあいまいですので、これまでの実績のある魅音さん纏め役ということにしておくことにします。
時間のほう、よろしく配慮いただけるとうれしいです。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時20分  2006/7/12(水)
方針はひとつしかありませんね。

クラウドには申しわけないですが、ずばりあなたには超笊&自分憂慮を推した天然KOOLということになっていただきます!

で、今日三四さん憂慮の、明日レナ鬼知恵Kを主張しつつ知恵さん憂慮。
で、うまく憂慮逃れできれば翌日は悟史くんあたりを襲い、【レナK沙都子】で押す。

このくらいしか戦いようがないと見ます。
何かもっとよい作戦があればお願いしますが。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時39分  2006/7/12(水)
>梨花さん
>憂慮:大石を選んだ人が一番謎なのです
すみません、私が選びました(汗
私が帰ってきた時は最初は悟史さん憂慮で大石さんに代行という流れでしたので、両人*もしくは人+K*しになる可能性が高いと思ったからですね。
私は悟史さんが人っぽく思えたので憂慮には推したくなかったんです。
圭一さんも昨日はやや寡黙気味になっていて怪しかったですが、鬼かどうかまでは判断がつかなかったので。大石さんを憂慮にしなければ他の誰が憂慮になっても知恵さんは大石さんに代行をうつと思いましたしね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時41分  2006/7/12(水)
Kに代行をうつのはもったいない

知恵さんは大石さんを生かしておくことに納得しない

じゃぁ大石さん憂慮

の流れですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時0分  2006/7/12(水)
おはようございます。

むぅ、僕に人判定で圭一に鬼判定…と。

まずはアンケートをば。

1.多数決。

2.まとめ制を。
 ……というか、僕の頭の中だと検死憂慮が既に鉄板に近いので、
 憂慮に関しては決戦投票をするまでもなく二択な気がしちゃってますし。

3.せっかく白判定もらったんだから自推してもいいんだけど……普通に園崎に任せても問題なさそうですよね。

4.余裕を持つなら昨日と同じくらい。
 ただ、昨日は時間が余ったし、忙しそうな監督の都合に合わせるのもありだと思うよ。

5.今日も夕方以降が本格参加かな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時6分  2006/7/12(水)
【富竹・圭一・?・(多分)大石K】
【監督・鷹野・?・(多分)大石K】

昨日の意見とかを見ても大石さんKの気がするし、
こんな配置なんじゃないかと思うよ。
?がひとつしかないから、僕たち北条と園崎は人の可能性がかなり高いと予想。

【憂慮】 検死
【占い】 知恵先生

まあ、奇策に走らずとも、普通にこんな感じでいいんじゃないかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時13分  2006/7/12(水)
というか、そもそも両検死鬼だとしても、なんで検死結果を偽ってるのかが疑問だったり。
ほぼ確実に憂慮されそうな現状だし、メリットがわからないよ。

検死判定が真だとすれば、現状は、
【人鬼K】=【7:1:0】>【6:1:1】
だと思う。
憂慮の猶予は二回だね。

……むぅ、検死ローラーして、終わらなければレナor知恵先生の二択、って流れになりそうな気がするよ。
大石さんがKじゃなかった場合でも、園崎なんかは人なら襲撃されて潔白を証明できそうだし。
襲撃先、この状況じゃ園崎が大本命だと思うからね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時14分  2006/7/12(水)
おはよう、今日も今日とてわが妹はひt(しつこい!)

…検死からは圭ちゃん鬼ってでてるの?そんなぁ…「嘘だッ!」って言いたいところだけど、鬼検死が(最低一回は偽で)二連で鬼判定を出して無能力者になる意味がないと思うので(安全策憂慮になるだけだし)本当…なんだよね。

それで、レナ曰く悟史人。レナ鬼Kじゃない限りは(この場合大石人という制約が入る)この判定も真だと思う。悟史、疑ってごめんね。

葛西さんは直接かGJかはわからないけれど、この結果から見るに人ね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時18分  2006/7/12(水)
1.検死の言葉を信じるならもう、鬼は二人もいない(そして多分、Kももういないはず)ので、多数決で問題ないと思う。
2.決選投票でいいと思うよ。
3.皆がいいなら、おじさん(か詩音)、続くのが良くないと思うのなら北条兄妹のどちらかでいいと思う。
4.一時間前だと無理な人もいるし、50分前くらいが安全かなぁ。
5.九時半に来たいけどまた十時になっちゃうかも…(汗)

\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|_多多多____
決|_纏決決____
頭|_魅魅魅____
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時22分  2006/7/12(水)
考察その1.レナが鬼の可能性。

(3回目)でもちょっとだけ触れたけど、印象としては明らかに、

【鬼:富竹・圭一】>>>【鬼:両検死】

なんだよね。
だとすると、知恵先生が言ってる通り、レナ鬼なら偽ランダム占いを警備に当てるようなマネをするかどうか……。
DM即壊滅の可能性があるし(実際、二日で壊滅してるし)リスクが高いような気がするんだよね。
……むぅ。

今日の襲撃に関しては、大石さんがKの場合は、信用稼ぎに葛西さんを直接襲えるね。
……圭一鬼が露呈してもいいなら、僕や沙都子――今後厄介になりそうなDMを襲ってもよさそうだけどね。
検死結果が『圭一に襲われた』っていうDMで補強されても、検死片鬼の可能性もある以上、検死ローラーは固いと思うから。
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時33分  2006/7/12(水)
(続き)

大石さんが人の場合にだけ、沙都子も鬼の可能性が出てくるね。
DMに鬼三人&Kレナの配置。初日の警備占いは、一日目には最低一人のDMを占って確保できる可能性が高いから占いを遅らせることを主目的にしてみた、って感じかな。
……まあ、それならそれで、K警備もいないのに深読みされそうな(巫女鬼側が疑われそうな)両警備占いに合わせるかどうか、って疑問もあるけど。

それで、肝心の判断方法は……むぅ、知恵先生に占いを当ててみて判定を見たり、襲撃されるかどうかを見てみる、って感じかな。
鬼判定が出れば対立構造が出来るし、襲われれば高確率で人でしょう。

2.園崎について。
大石さんが人だった場合にだけ鬼の可能性あり。
まあ、人なら襲われる可能性満載だし、様子見でいいかと思う。
園崎以外が襲われたら、こちら側の情報が増えるだけだと思うし、
グレーが減ってくれればそっちに手をつけるチャンスも出てくるだろうからね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時41分  2006/7/12(水)
3.知恵先生について。
グレー。
鬼の可能性は残るから、検死についての判断が終わったあとにどうなるかが重要だよね。
知恵先生も言ってる通り、レナ&知恵先生が人なら検死ローラーで終わる可能性が高いし。

4.検死のお二人。
言わずもがなの憂慮候補です。
両鬼側を警戒しつつ、片鬼の場合でも始末できるので、ローラーは悪手じゃないと思うよ。
片検死鬼の場合でも、この状況はすこぶる危険だから、
今日を生き残ればその時点で、残った鬼が何かを仕掛けてきそうな予感。
予感というか、残りの鬼はほぼレナor知恵先生だから、占えばどちらにせよ黒判定が出るんじゃないかな、と。
北条悟史(DM) ( 7回目)   8時44分  2006/7/12(水)
ざっと考えて浮かんだのがこんな感じかな。

むぅ……それでも結局、
今日は監督と鷹野さんの愛(哀?)の闘いになっちゃいそうだね。

それじゃ、学校に行って来るよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   9時4分  2006/7/12(水)
の、前にちょっと気づいた。
(6回目)の発言の最後の部分、何か勘違いしてる。

片検死鬼の場合は、大石さんKなら配置はほぼ確定。
【圭一・富竹・検死・大石K】
残りの鬼もへったくれもないよね……(汗

実際に知恵先生を占って鬼判定が出るのは、
【圭一・富竹・レナ】or【圭一・富竹・知恵】
の場合だろうね。
一応、【圭一&富竹】が【両検死】に置き換わる可能性もアリと言えばアリ。
両検死鬼側の可能性自体が微妙な気がするけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時8分  2006/7/12(水)
おじさんなりの配置分析してみるね。

大石Kなら
ちなみに、これである可能性が一番高いよね。
【富竹−圭一−大石K−誰か】(誰かに入るのは検死、知恵、レナ)
か、低い可能性で
【検死−検死−誰か−大石K】(誰かに入るのはSB、知恵、レナ)

大石人なら(可能性は低い…と思う)
【富竹−圭一−レナK−北条どっちか】
【検死−検死−レナK−北条どっちか】

【富竹−圭一−誰か−K】か
【検死−検死−誰か−K】(誰かに入るのは検死、知恵、レナ)


今大石鬼の可能性について考えてみたけど見事に黒飽和したので【ない】って事で。

あと、おじさん視点ではありえない、両園崎鬼サイドの可能性だけど村視点では大石人の場合限定でありえるんだね。
【SB−園崎】か、【検死−園崎】となるわけだけど…やっぱり特に後者がおかしいよね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時11分  2006/7/12(水)
ちなみに此処まで書いてておじさんがふと今思ったのはレナ鬼Kなら警備占いに関してやっぱり変なんだよね…特に大石Kなら折角梨花ちゃんが占なってるんだし…。どの配置を見ても、占いでかばったほうが良いような…。


後、大石人の時は富竹さんは鬼、富竹人なら大石Kだと思う。無茶な特攻をするのはおかしいし…

じゃあ出かけてくるね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時37分  2006/7/12(水)
おはよーです。

知恵先生も言ってますけど、少なくとも両検死鬼は無さそうです。
普通に悪配置だった…ということかな。

>監督
>仮に笊でしたら…、最終日に園崎&両北条が残る4択とはなるでしょ
>うが。
そうなると…私とお姉の鬼Kか、レナさんKで北条のどちらかが鬼という可能性がありますね。
3DMが鬼となると、かなり高確率でK巫女が鬼を占うことになるのでDMに初日占いを回す必要もなくなるでしょうし。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時19分  2006/7/12(水)
検視ローラーかけるなら…最悪、沙都子が二日で孤児になっちゃいますね。

>お姉
>【検死−園崎】
検死が鬼Kなら今日は鉄火場ですね。
北条と園崎の4択になるかもとまで言われてるので…この配置だとすると、園崎にも手を入れないと人は結構やばいかもです。

まぁ、お姉がおかしいというように初日巫女襲撃は考えにくいですけど。


以後はアンケです
1.多数決です
2.検死ローラー濃厚なので、纏めです。
3.お姉に一任します。今日も完璧な纏めをお願いしますね(ぇ
4.纏めなんで30分前でもいいかもです。
5.うーん…夕方には居ると思いますけど

\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|_多多多多_多_
決|_纏決決纏_纏_
頭|_魅魅魅魅_園_
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時25分  2006/7/12(水)
おはようございますですわ〜。
検死から鬼判定はびっくりですわねぇ……これで大石人でなければ、園崎やわたくしやにーにーの白も確定と言ってよござんす?

【富竹・圭一・誰か・大石K】
【入江・鷹野・誰か・大石K】

きっちり分かれましたわね〜。
誰かに入るのは、ほぼレナさんか知恵先生。上の配置の場合には、片検死ってところですのね。

何はともあれ、状況を見るにあたって【憂慮】検死の【占い】知恵って具合にしてみるのがよさげですわねぇ。
検死は真判定かもとは思いつつも、やっぱり安全策。残るラインであるレナさんと知恵先生同士をぶつけてみて、様子見ってところですわね〜。これでレナさん襲撃されるようなら、レナさんも人と見られることから、残る検死VS知恵先生というふうにできますし。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時35分  2006/7/12(水)
>魅音さん
わたくしも昨晩、ずーっとそのことを考えてましたわ。
【富竹・大石K】を確定として見てみると、どう考えてもレナさん鬼っていうのは何かおかしい……レナ→富竹はともかく、今日の圭一さんへの鬼判定を見ると、【レナ・富竹・圭一・大石K】でレナ→圭一はアリだったんじゃないかって思うんですのよねぇ。
2日目にどっちかを占うっていうのも、富竹さんを見る限りでは無茶苦茶ですし。もしレナさんが鬼なら、鬼側は致命的な失敗を犯していると言っても過言ではないと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時35分  2006/7/12(水)
>詩音さん
わたくし、一夜二夜にして孤児ですの〜!?
これがタイトルの「あなたとわたし」の意味だったなんて!
ぱーぱー! まーまー!! ふわぁあああん! 

えぐっ…大石笊を考えるんだったら、配置は急に広がるんですのよねぇ。
むしろ、それを警戒すべきなのでしょうけど、昨晩の様子を見るとどうしてもK確定したくなるのですわ。
もし大石人で富竹鬼が特攻したのが偶然成功してしまったんだとしたら、大石さんが葛西警備をすると仮定できるので、今日はほぼ圭一鬼による葛西GJが確定。富竹さん・圭一さんとレナさんの因果関係だけ見ても、レナさんは彼らとは別ライン、要するに人であるように見えますわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時4分  2006/7/12(水)
>沙都子
よしよし☆ 大丈夫ですよ〜(なでなで
私が三四さんと監督の代わりにちゃんとお世話してあげますから♪(ぇ

>昨晩の様子を見るとどうしてもK確定したくなるのですわ
今日の憂慮される人も自分憂慮だったら…ある意味伝説になりますかねw

>もし大石人で富竹鬼が特攻したのが偶然成功してしまったんだと
>したら、大石さんが葛西警備をすると仮定できるので
なるほど…昨日の警備案で葛西警備が圧倒的に多かったのはそのためだったんですね。 …内心、何で葛西警備とか思ってましたw
ということは、どのような配置でも、鬼かKが一人*んでることは確実なんですね。

>富竹さん・圭一さんとレナさんの因果関係だけ見ても、レナさんは
>彼らとは別ライン
たしかに、レナさんがDM占っていたら少なくとも二日で鬼DM壊滅はないですね;
そう思わせるための巫女ステルスだとしても、結局は検死ローラーの後に潰されちゃう可能性もありますし、この状況だと警備無しで生き残ること事態が不自然ですし…


さて、私も出かけなきゃです。
そして今日も重役出席です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時11分  2006/7/12(水)
表の知恵先生のメタ(ネタ?w)推理によるラス鬼イリー指摘は俺もかなりドキッとしたぜ。

>イリー
今日は上手く鷹野さん憂慮できたとして誰を襲撃するんだ?まぁ現状ではレナ襲撃は配置を狭めるだけだから多分園崎なんだろうけど。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時12分  2006/7/12(水)
ちょっと色んなCS考えてみたぜ。
使えるかどうかは別として考察の参考にはなるかもな。

クラウド人笊に賭けたトミー特攻。

【園崎鬼K・圭一・富竹】
SB切り捨てする事によって検死にメスを入れることになり園崎に手が回りにくくする。占いや憂慮が園崎に回ってきたときにはK側になるよう立ち回れば問題ないだろう。心証や状況は別としてありえなくは無い可能性。

【レナK・圭一・富竹・沙都子】
梨花ちゃんに特攻は抜ければ大石憂慮できてうまいし、抜けなくても沙都子は庇えているしトミー鬼判定でDM鬼を庇わなかった=人巫女の印象をつけられる。ただ検死ローラー後がきつそうではある。

長いって怒られたorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時12分  2006/7/12(水)
【レナK・圭一・富竹・悟史】
ほぼ上と同じだが梨花ちゃんを抜けなかった場合悟史憂慮で圭一をレナラインに回す予定だった、と考えれば無くはないが庇わなさ過ぎでほぼありえないだろうと思われる。


【レナK・圭一・富竹・知恵】
梨花ちゃんを抜けたことで代行を撃つことが出来、代行の使い道としても村視点違和感が無く知恵先生がステルスできると言う作戦。昨日の投票でレナも知恵先生も圭一憂慮にしているのが違和感。2人が悟史憂慮にしていれば憂慮回避できたはず。知恵先生ラス鬼で生き残る為わざと切り捨てたにしては厳しいか。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時24分  2006/7/12(水)
こうやってCS考えててちょっと思った事。

【憂慮】鷹野 【占い】園崎 【襲撃】レナ
あの怪しかったレナ襲撃なんてCS削りすぎで不審。切羽詰ってるのか?
って事で園崎憂慮にできないか?(・・・・・無理だろw)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時26分  2006/7/12(水)
今日は憂慮検死で占い知恵さんだったら…。
憂慮は京介さんで確定ね(京介さん、ごめんなさい)
今のところ私視点の配置としては
【圭一―富竹―入江or知恵―大石K】
で決まりかしら。
もしかすると、大石Kは確定じゃないのかしらね。
知恵さんが人判定を出しているから、K以下なのはわかるけど…。
レナちゃんに占われて人判定が出ている人がKの可能性もないことはないわね。
…そんなこと言い出したら園崎姉妹のどちらかの可能性も出てくるからきりがないわ(汗
鬼の方は京介さんか知恵さんね。
知恵さんが鬼だったら、代行するかしら?
…するわね、確実に。
大石さんがKとして話をするけど、知恵さん鬼なら大石さんに代行撃たないと鬼の疑いがかかるわ。
二人の鬼が憂慮で死んでる以上、ラス鬼はばれるわけにいかないしね…。

時間なのでいったん切り。
…ってこれ、固有結界だったわ…(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時35分  2006/7/12(水)
続き

それに知恵さんが鬼なら代行案を朝にいきなり出したりするかしら。
でも憂慮悟史くんは圭一くんを庇った風にも見えなくはないわね。
けど夕方には意見変えてあるわ。

京介さんが鬼なら…。
あまり考えたくないけど、誘導されてると言えなくもない?
でもこれといって怪しむ理由がないわ。
人として引っ張っていこうとしてるように見えるのが普通なのよね。
まだちょっと武器探しにテープ聞き直さないとだめみたいね…。
こんな状況じゃ表で発言できないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時6分  2006/7/12(水)
\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|多多多多多_多_
決|纏纏決決纏_纏_
頭|魅魅魅魅魅_園_

【憂慮】検死【占い】検死
これで残るのは私か知恵先生に絞り込めると思うんだけど(占い結果が人判定であれば
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時30分  2006/7/12(水)
悟史くんが【圭一―富竹―検死―大石】で出してるわね。
検死結果は今まで真なわけだから、やっぱりこれかしらね。
となると、鬼は私視点で京介さんね。
…やっぱり今日は
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|入|知恵
…なんて感じかしらねー。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時34分  2006/7/12(水)
>固有結界内
>結婚してないから沙都子ちゃん、養子にできないわ
法律上はできるみたいね。
でも、その場合はどっちが親になるのかしら?
そして、どっちの家に住むのかしら?
沙都子ちゃん、通い娘になるのかしら?
そういえば、沙都子ちゃんにはお兄ちゃんがいたわねー…(酷
悟史くんと詩音ちゃんを結婚させて、園崎の家に住むのはどうかしら(ぇ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時25分  2006/7/12(水)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|悟史|葛西|竜宮|封(23時4分)
詩音|圭|悟史|遊撃|竜知|大(23時4分)
葛西|大|悟史|葛西|竜宮|封(23時4分)
大石|大|悟史|葛西|竜宮|封(23時5分)
竜宮|圭|悟検|葛西|竜検|任(23時5分)
悟史|圭|悟史|葛西|竜宮|大(23時5分)
知恵|圭|悟史|葛西|竜宮|大(23時6分)
圭一|悟|圭知|葛西|竜宮|大(23時6分)
鷹野|大|悟史|葛西|竜宮|任(23時6分)
入江|圭|悟史|遊撃|竜宮|大(23時6分)
魅音|悟|圭検|葛西|竜宮|大(23時6分)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時27分  2006/7/12(水)
ただいま戻りました。今日は早く変えれましたね。
仕事が速く終わるのはいいことです。

無駄が少なかったということですから。

さて、議論事態はあまり進んでないようですね。

とはいえ、ほとんど今日の出す案など、固まってるでしょうから
議論をそこまで拡げる必要もなさそうですが。

ひとまずアンケートを埋めておきましょう。

\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|多多多多多_多多
決|纏纏決決纏_纏纏
頭|魅魅魅魅魅_園魅

多数決のまとめで、決戦投票はなんだかんだで今まで
できてませんしね。鬼がすでに2人*んでるいることが
濃厚な今を考えると、名実ともに魅音さんに纏め役として
案を決定していただくのも良いと思います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時31分  2006/7/12(水)
今日の案としては、検死憂慮がほとんどの意見でしょうが、
占いをどうするかで、ひと悶着あるかもしれませんね。

【憂慮】検死【占い】検死のほうがいいのか、
【憂慮】検死【占い】知恵のほうがいいのか、
わたしとしてはどっちでも変わらないと思いますけどね。

一応私視点では【憂慮】検死【占い】検死がベストですが、
【憂慮】検死【占い】知恵も、村視点では必要に思える
案ですからね。これだとおそらく人判定が出るはずなので
明日私憂慮が安全策とかになりそうで嫌ですw

私を憂慮するっていうことは、大石さんを人だと信じるという
ことですからね。私の中では狂人確定な人の僅かな可能性の
ために憂慮されるとかまっぴらです。

ですから、今日、しっかりきっかり、鬼検死を憂慮しちゃって
びしっと、明日には胸張って古手さんに会えるように勤めたいと
思っています。

まず参考に、昨晩の検死お2人の案を見てみましょう。

鷹野|大|悟史|葛西|竜宮|任(23時6分)
入江|圭|悟史|遊撃|竜宮|大(23時6分)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時32分  2006/7/12(水)
んっふっふ、「あなたとわたし」のコンセプトとして悟史さんをお勧めしたいですねぇ。
悟史さんを消す事で悟史×詩音と悟史×沙都子が消えます。
ですが沙都子さんにDMがでてしまうのは痛い。
でもこう考えてみてはいかがです?
私人笊で沙都子or悟史がKであった場合偽DMがでると。
この状況に来てわざわざDMを残させるような鬼は居ないと思いますよぉ。なっはっは。
そこから、【レナ鬼・沙都子or悟史K】か【レナK・沙都子鬼】というラインを作っちゃってはどうでしょう?。
んっふっふ、あとはどれだけ園崎に信頼してもらえるかですねぇ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時38分  2006/7/12(水)
その前になぜ、検死憂慮かですね、
違う案の片もいらっしゃるかもしれませんので。

【富竹-圭一ー大石K-検死】

これが私が思う、真配置で多分正解なはずです。

私の推理の根源は大石Kですから、この時点で、園崎も
北条も、人確定です。特に園崎は初日の印象から、まったく
鬼っぽさを感じませんでしたので、これも、大石さんKを
強く支持させることになりました。昨日の行動などをみるに
大石さんは立派にKの役目を果たしていたと思います。

あとはレナさん単独鬼ということも物理的にはありえますが、
DM鬼2人が固い以上、鬼巫女が仲間を占わないのは相当な
冒険でしょう。とてもじゃないですが考えられません。
【レナー富竹-圭一ー大石K】ならもっと戦いようがあるはずです。

以上を考えるに、もう、私の中で、検死に片鬼がラス鬼しか
ないという結論が出ました。

物理的にも論理的にも!片検死がラス鬼で決まりです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時43分  2006/7/12(水)
では、本題、入江先生と、鷹野さん、どっちがラス鬼か?ですね。

これは案を見れば一目瞭然なんですよね…
一応、それが高等な騙しテクであって、人検死が結果的に
鬼に味方するような行動をとってしまっていたという
可能性もありますが、その可能性は低すぎます。
大石さん人程ではないですがそれくらい可能性低いと思います。
考察をしていけば、自然と納得もできますしね。

それでは、本題の考察です。
案にことにいきなり触れると(私が)おもしろくないので
じっくりせめていきましょうか?

まず、今回の【富竹-圭一ー大石K-検死】の鬼たちが
勝利するためには、いくつか条件があったと思います。

そして、それは、かなり狡猾に旨くいっていたはずでした。
むしろ鬼側のシナリオどおりに運んでいたはずです。

しかし、鬼側には誤算がありました。
それは私が私だったということですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時52分  2006/7/12(水)
普通の流れでいくと、昨日は大石憂慮で落ち着くのが妥当とも
いえたでしょう。偶然、人レナの占いが人葛西に当っていた
ため、あまりのスピードの遅さに性急案がでることも考えられた
でしょうけど、それにしたって、大石憂慮のグレー占いで
代行つかうまでもないという考えのほうが、出やすいでしょう。

ですが、結果的に、大石代行、DM憂慮、DM占いになった。
これは、自負ではないですが、代行者である私の意見が
それなりに皆さんに受け入れられた結果だと思ってます。

最近の傾向では代行者は、自分の代行に対するスタンスを
秘匿にしたり、ともかく村に代行に対する考えを出したがらない。
人なら得にそうなる傾向があるようです。

ですが私は真逆。

代行能力をどうするかを完全に公開しています。

憂慮任意は大石代行と同義とまで言い張るほど明確に
代行の意思を村に伝えました。

この配置で、これは実はそうとうきつかったと思います。
もちろん昨日の朝の時点で、この配置を見切っていたわけでは
ありません。むしろレナ鬼側を疑ってました。

それも、今日の結果で費えました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時53分  2006/7/12(水)
また時計が二分ずれてるわ…。

ところで、知恵さんが言う表で一目瞭然とはどういう意味かしら?
鬼側は圭一さんが鬼だとわかっているのだから庇った…という風に見られているのかしら?
…ごめんなさい、正直、昨日は圭一さん憂慮の意味がわからなかったんです…。
だったら確実な大石さんを憂慮する方がいいかと思ったのよ…(汗
それが、こんな結果になるなんて、正直自分でもびっくりだわ(滝汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時58分  2006/7/12(水)
【富竹-圭一ー大石K-検死】この配置が勝つための条件の
話に戻りましょう。

これは、初日のK警備の巫女抜きが必須。
そして、二日目のK警備憂慮までが必須でした。

そして、必要なのは、あからさまに怪しいグレーの存在。

今回は、がんばって鬼側でしたてあげなくても、その位置に
立候補する方がいらっしゃったので、ことをすすめるのは
楽だったでしょう。

ここまで言えば判ると思いますが、その方とは北条くんです。

鬼側の勝ち目としては、検死安全策憂慮になる前に、
私に、この怪しいグレーを代行させたかったんだと思います。

それが成功すれば、私憂慮にできますし、最終的に
四人残った村人で、検死勝負に勝てば勝利です。

恐らくコレが、この配置の一番良い流れの勝利の方程式だったと
思います。私がこの配置の鬼なら、そうします。

まぁ、私の経験則からいっただけのことですので、
本当にこれが鬼の意思として正しいかどうかまではわかりませんが、
私にはそう読み取れましたね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時4分  2006/7/12(水)
ひとまず、その計画が正しかったとして、
計画自体が昨日の決定案で崩壊しました。

昨日の決定案は【憂慮】圭一【占い】悟史【代行】大石

鬼側は淵で、こうなった運命を呪ったと思いますw

だって絶望的ですもの。これ以上無い最悪な案だったはずです。

こうなると、もう、グレーをとことん怪しませる以外に
道はないので、レナさんへの特攻になったのも
うなづけます。葛西さんが警備はずしていたら、まだ光が
見えますから。しかし、そに光もGJで、費えました。

鬼側は潔く、検死信用勝負にかけるしかなくなったわけです。

せっかくここまで鬼側の希望を完璧に叩き潰してきたのですから
最後まできっちり、希望の灯を絶やしてあげたいと思いますw

鬼サイドからは私こそ鬼と言われるでしょうけど、
徹底してお相手を務めるのが悪をかぶって、このゲームを
成り立たせている鬼側への礼儀と考えてますから。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時11分  2006/7/12(水)
前置きが長くなりましたね。それでは、検死のどちらがラス鬼だと
思ってるかの説明に入りましょう。

ここまでの私の前フリをしっかり読んでいただけた方なら
私がどういう答えを出すかはもうわかってるんじゃないでしょうか?

全ては、昨日の検死お2人の案が物語ってます。

入江先生の案は
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
入江|圭|悟史|遊撃|竜宮|大

私が考察で述べたとおりの最悪の案そのままです。

そして鷹野さんの案
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
鷹野|大|悟史|葛西|竜宮|任

逆に、鬼側が、こう進めるべきだったはずの案です。

実は、今朝の時点で、もう、憂慮は誰にするべきか
決めていました。

私の暫定案(ほぼ決定案)は

【憂慮】鷹野

です。これで、明日、人の勝利でお疲れ様会を迎えられると
信じています。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時11分  2006/7/12(水)
…さて、私の言いたいことはもう全部言い切ったといって
過言じゃありません。ここからは、私の案への、つっこみへの
返答や、他の人の案への質疑に喉を使おうと思います。

ひとまず、ここらで、発言を休憩いたします、

私の案に対する質問、反論、共感などの皆さんの意見を
お待ちしております。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時12分  2006/7/12(水)
ものすごく、突っ込みたいっ…!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時15分  2006/7/12(水)
やっぱり、口先で鬼を追い詰めるのって蝶楽しい☆

代行も、ぶっ放しちゃえばDMと変わりませんからね。

目指すは人の推理を混乱させない代行者です!

これで勝てたら知恵にはまるかもw
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時19分  2006/7/12(水)
こんばんは、怪しいDMの悟史です(ぇ

>知恵先生
むぅ……なんだか言おうとしていたことを全部言われた気分です(汗
今日一日考えてみましたけど、やっぱり大石さん代行になった時点で、
鬼に仕立てられそうなグレー(=僕)の立場が確定しちゃいましたから、
僕(あるいは圭一)を憂慮候補として残そうと鬼がするなら、確かに大石さん憂慮が理想(理想だけで言えば僕憂慮だろうけど、それは可能性低すぎるし)だと僕も思います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時24分  2006/7/12(水)
んっふっふ、どうやら今日の憂慮は何もしなくても知恵先生が鷹野さんに決めてくれちゃいそうですねぇ
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時26分  2006/7/12(水)
悪ぃな。遅くなった。ちょっと表見てくるぜ。

>クラウド
ことごとくカップル破壊かよw
まぁここで鷹野さんを憂慮して明日イリー告発のDMなんて都合よすぎだろうって話だよな。ただ、裏の裏を読まれてイリー憂慮して終わらなかったらレナ−沙都子ラインローラー・・・・だとK憂慮しちまうと終わるって言えばいいのか?たしかにキツイが戦える戦略ではありそうだ。
北条悟史(DM) (10回目)   20時27分  2006/7/12(水)
で、知恵先生がしてない考察といえば、知恵先生が鬼のケースなんだけど……。

なんというか、もう知恵先生自身が堂々と言ってるように、
知恵先生が昨日の時点で大石さん代行を堂々と言い放ったら、自分の首を絞めてるだけの気がするんだよね。
グレーで残る人数が多いほうが、圧倒的に鬼有利なのは、ラストが検死でも先生でも変わらないし。

もしもありえたとしても、レナに占うなりしてもらえば結果はほぼ確実に出るはず。
大石さんKじゃない限り、レナさんともう一人鬼が残ってる可能性は0ですから。
……もっとも、僕も大石さんはほぼKで決め撃ってたりしますが。

というわけで、僕の意見としては、やっぱり、

【憂慮】 検死(鷹野>監督)
【占い】 知恵先生

で、明日は、

・占い結果が白orレナ襲撃だったら検死ローラー
・占い結果が黒だったら、レナor知恵先生の二択

っていう感じで考えてるかな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時30分  2006/7/12(水)
>知恵さん
>あからさまに怪しいグレーの存在
>その方とは北条くんです
といっているけど、私の昨日の占い案は悟史くんよ。
悟史くんに占い当てたくないなら、他の人に占いを当ててしまった方がいいんじゃないかしら?

それに、知恵さんはあなたも言っている通り代行能力を完全に公開しているのだから、それによって作戦を変えることも可能じゃないかしら?
だったら、前原くんを切り捨てることも考えるのじゃないかしら?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時34分  2006/7/12(水)
>葛西
その場合は知恵を素直に説得するのが良いと思いますです。
ボクは知恵がこっそり憂慮代行してくれることに
期待していただけに残念です。
でも葛西のがんばりは無駄ではなかったと思いますですよ(なでなで)

大石代行して人判定が出たからいったいどんな得があるのでしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時35分  2006/7/12(水)
カップルだけじゃありませんよぉ。
明日残れば魅音さんか詩音さん襲撃で姉妹百合の可能性も0にしちゃいます。
んっふっふ、出来ればレナ×沙都子のかぁいい路線も潰しちゃった方がいいんですかねぇ?
となると、人の占いがでましたが昨日かなりグレーに思われていた悟史さん再び浮上を狙って沙都子さん襲撃というのも……。
まぁ、これは私の戯言ですので余り気にしないでください。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時36分  2006/7/12(水)
こんばんは〜です。
私は、夏よりも冬が好きですよ(何

>知恵先生
>【富竹-圭一ー大石K-検死】

んー…昨日の圭ちゃんの案を見てもらえば分かると思うんですけど

>圭一|悟|圭知|葛西|竜宮|大(23時6分)

鬼の自分が、人巫女による自分占い出して、知恵先生の代行案に賛成して手を早める…というのはどうかなと
圭ちゃんは最初の段階で代行案に賛成だったんで…ちょっと疑問なんですよね。

なので、現時点では大石さん笊で、レナさん鬼Kの可能性もありそうかなと思います。

とは言っても…ラス鬼候補のDM2人を二日で壊滅させたのはやっぱりミステイクだったんじゃないかと思うのも事実ですけど…
まぁ、本当にレナさん鬼側かは時間が経てばわかると思うんで、私も検死憂慮という意見には賛成です(レナさんKなら…ちょっと厳しいかな)
北条悟史(DM) (11回目)   20時41分  2006/7/12(水)
僕個人の話になっちゃうけど、
監督と鷹野さんを比べると、監督のほうから絡まれたり話題を振られることが多くて、監督のほうが印象に強く残ってるのも一因かな。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|圭一|古手|竜宮|任
鷹野|富|北条|悟史|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|封
富竹|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

話題の人たちの初日の意見。ただし、富竹さんはタイムオーバー。

最初から大石さんの警備範囲(=梨花)を鬼側が抜くつもりだったなら、梨花の占い先も重要だと思うんだよね。
それで、監督が鬼なら、圭一じゃなくて沙都子を挙げればよさそうな印象もあるかな。
富竹さん憂慮で、しかも圭一が怪しまれたら仕方ない気がするし。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時51分  2006/7/12(水)
>梨花さん
>その場合は知恵を素直に説得するのが良いと思いますです
最初は【憂慮】グレーで大石さんは明日の警備結果を見て判断という案で説得しようと思ったのですが、それだと実質代行の封殺だと言われて逆に説得されてしまいました(汗

>ボクは知恵がこっそり憂慮代行してくれることに期待していただけに残念です。
でももしあの状況でそれをしたら知恵さんはかなり疑われたかもしれませんね。
K警備を庇ったって鬼側にはいいことないんですが。
なんだかこの村の人達はそういう方向に動きそうな気がします。

>でも葛西のがんばりは無駄ではなかったと思いますですよ(なでなで)
ありがとうございます。
そう言ってくれるのは梨花さんだけですよ。
梨花さんも1日目は一人で寂しかったでしょう?(なでなで

>大石代行して人判定が出たからいったいどんな得があるのでしょう
一応梨花鬼K切りの大石ステルスという可能性がなくなるということくらいでしょうか。
まぁ村視点でもほぼ皆無だったとは思いますが。
北条悟史(DM) (12回目)   20時54分  2006/7/12(水)
>詩音
>>大石さん人の可能性
確かにそれでレナKだとか園崎鬼Kだったりすると、
最後の鬼が現時点での安全圏にいるかもしれないから、要考察なんだけど……

むぅ、大石さんの昨日の案とかがどうしても怪しすぎる感がするんだよね。
前日に富竹さん(昨日の時点で鬼側の可能性十分)が自分憂慮の案を出したのを見ているにも関わらず、自分憂慮の意見を出す、っていうのは……。

ちなみに、レナKや園崎鬼Kだったら、今日知恵先生占いだと仮定すると、
1.【Kレナ&知恵先生】もしくは【園崎鬼K】の場合
・知恵先生に白判定。
・検死ローラーしても惨劇が終わらず。
・園崎vsレナ&知恵or僕or沙都子

2.【Kレナ&沙都子(or村視点では僕)】の場合
・知恵先生に白or黒判定。白なら↑と同じなので黒判定のパターン。
・検死ローラーしてもやっぱり惨劇は終わらず。
・レナ(単独鬼パターン)or沙都子or僕or知恵先生

こんな感じになりそうな予感かな。
実質、白判定もらってるのは今のところ僕たち北条だけだし、
今日と明日の襲撃がどこに来るかが重要な情報になりそうだね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時54分  2006/7/12(水)
>(なでなで)
……えへへ、ありがとうなのですよ☆
今日は葛西がいて嬉しいのです。

>ほぼ皆無だったとは思いますが。
ほぼ皆無だと思います。
それでも鬼としては憂慮代行のBJより、万が一の鬼代行を
防ぎにくるでしょうから憂慮代行はけっこう通る可能性が
あったんじゃないかと思うのですけどね。

代行なんて別に封殺しても問題ないのですし。
さてさて、葛西は残りの鬼さんは誰だと思いますですか?
まだ投了せずに頑張っているのはエライエライなのですよ♪
北条悟史(DM) (13回目)   21時2分  2006/7/12(水)
>レナ
今日の意見だけじゃなくて、昨日の案の理由とかもあれば聞いてみたいよ。
やっぱり、少しでも多くの人の意見を聞いてみたいからね。

>鷹野さん
>>前原くんを切り捨てることも…
この場合のメリットってどんな感じだと思いますか?
ラインも何も無いDMを鬼が進んで切り捨てるのにはちょっと疑問が。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時9分  2006/7/12(水)
>悟史くん
検死が両方とも生きているのだから…。
前原くん切り捨てに関しては確かに無意味かもしれないわね。
…もう少し考えてくるわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時9分  2006/7/12(水)
>今日は葛西がいて嬉しいのです。
私こそ梨花さんと会えて嬉しいです。
昨日はレナさんのあまりの心証の低さに、梨花さんが恋しいと結界でぼやいていたくらいですからw

>さてさて、葛西は残りの鬼さんは誰だと思いますですか?
今回は鬼側のブレーンが特にいなかったような気がするんですよね。
だから多弁な入江先生や知恵先生よりは鷹野さん鬼かなと。
軽くメタ推理ですが、知恵先生はKに代行を打ったことからどっちかと言えば人より、入江先生も大石さん憂慮に反対だったようなので人よりな気はします。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時14分  2006/7/12(水)
今日のラスコ台詞は決定済みです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時15分  2006/7/12(水)
>梨花さんが恋しい
なんでしょう。新しい恋の予感?(><)

レナはよくわからないのです。
ボクは沙都子と無駄に議論したりけっこう微妙だったと思うのですが
レナの方がちょっと不思議な行動だったので相対的に
信頼されてしまったみたいなのです♪ わぁーい♪

>鷹野?
確かに富竹と圭一は随分とあっさりやられていますですね。
ブレーンがいればもう少し何かできる気もしますですが、
そこら辺は鬼さんの力量や気分次第なのでわからないのですよ。

ただ入江は変なところで会話に乱入したりするのが
ちょっと違和感はあったのですが。知恵鬼だと頑張っているのです♪
ボクとしては、入江>鷹野>>知恵でしょうか。

なぜみんなが知恵を信じるのかがちょっと疑問ですけどvvv
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時21分  2006/7/12(水)
初代行記念に

知恵に代行され、
死亡しました。

いやっはっは、他の種類も見てみたいものですなぁ、BJとかw
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時21分  2006/7/12(水)
>悟史君
>自分憂慮の意見を出す
これについては…もうサッパリです;
自分憂慮案を投下する人は初めてですので、考察の対象外にしましたorz
たしかに、富竹さんに皆で注意してたのにですもんね…富竹さんと何か繋がりがあるというのも事実かもです。

>1.【Kレナ&知恵先生】もしくは【園崎鬼K】の場合
>2.【Kレナ&沙都子(or村視点では僕)】の場合
う〜ん…いずれにしても園崎と北条が残る可能性が高いですね〜…まぁ両家とも勝利に向かって頑張ろうです!

>今日と明日の襲撃がどこに来るかが重要な情報になりそうだね。
ですねぇ…順当にいくなら、明日はレナさんあたりかなとは思うんですが…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時32分  2006/7/12(水)
>新しい恋の予感?(><)
顔がものすごく嫌がってますよw

>ボクは沙都子と無駄に議論したりけっこう微妙だったと思う
確かにそうでしたね。
でもなんとなく梨花さんは人のような気がしました。

>入江は変なところで会話に乱入したりするのが
確かにそういうところはありましたねw
でももし入江先生が鬼側なら昨日私が大石人説を語ってる時に放っておいた方がよかった気がします。

>なぜみんなが知恵を信じるのかがちょっと疑問ですけど
まぁ疑えるほど余裕がない(初日・2日目)というのもあったと思いますね。
で、日にちを重ねる上で人っぽく思えたと。
私の人レーダーは意外と当たるんですよ。
鬼レーダーはさっぱりですが(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時35分  2006/7/12(水)
ボクのレーダーはいつもへっぽこなのです。orz

レーダーをよくする方法とかないでしょうか。
人だけでも見つけれられれば信頼してその人の真似っ子できますのに
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時39分  2006/7/12(水)
自分憂慮は戦略としてありだと思うのですけどね(ぼそぼそ)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時43分  2006/7/12(水)
>レーダーをよくする方法
う〜ん、わかりませんね(汗
とりあえず私の人レーダーが反応するのは多弁な人ですね。
寡黙だと人鬼の判断もつきませんし・・・。
なのでその人を信じることによって人が勝てる可能性が増えますね。
自分が疑われていたら意味がないのですがw

>自分憂慮
確かに情報を出さないという面ではありでしょうか。
でも2回目は人だとは思えないですよね・・・
北条悟史(DM) (14回目)   21時51分  2006/7/12(水)
>詩音
>>両家とも勝利に向かって頑張ろうです!
うん、頑張ろう。
雛見沢の人と、特にカワイイもののためにっ!

>>富竹さんに皆で注意してたのにですもんね
そうそう。だから、どうしても鬼の情報封鎖に見えちゃうんだよね。
人なら、富竹さんの二の舞にならないように注意しそうだし。

>>襲撃
確かにレナ鬼じゃない限りはレナが襲われそうな感じだよね。
Kレナで襲われるなら、沙都子鬼の場合とかかな?

ちなみに、明後日まで続いたら園崎が襲われそうな気がしてるよ。
人でも鬼Kでも、疑わせるだけならK切りの可能性を残せるだろうしね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時52分  2006/7/12(水)
こんばんは〜ですわ〜。
テープ聴いてきますわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時54分  2006/7/12(水)
>クラウド

ペアになってるものは何でも仲を裂くつもりなのか!w
・・・・・・・相手が居なくて寂しいからって八つ当たりは良くないぞ?(違w

まぁ俺としても悪くないと思うけどなw(酷
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時55分  2006/7/12(水)
\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|多多多多多_多多
決|纏纏決決纏_纏纏
頭|魅魅魅魅魅_園魅

そういえば、これでアンケが埋まってないのは沙都子だけですね。
〆切に余裕がある村は実にやりやすいです♪

本日もお姉纏め役で、多数決纏め制が濃厚ですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時56分  2006/7/12(水)
ただいま、今から急いでテープ聞いてくるね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時56分  2006/7/12(水)
レナさん人でしたか・・・。
とりあえずよかったです。
守ってた甲斐がありました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時58分  2006/7/12(水)
うーん これってもう勝てる可能性が限りなくゼロにちかいってことかな・・・?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時59分  2006/7/12(水)
\|竜入鷹魅詩沙悟知
─┼────────
制|多多多多多多多多
決|纏纏決決纏決纏纏
頭|魅魅魅魅魅園園魅

アンケートを埋めますわ〜。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時59分  2006/7/12(水)
さてさて、今日は誰憂慮になるのでしょうか。
普通に検視だと思うのですが、鬼に勝ち目はあるのでしょうか…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時0分  2006/7/12(水)
いや、レナが怪しさをかもし出してるからな。
村人がKOOLになって明日「イリーよりもレナ−沙都子ラインが怪しいから憂慮しようぜ!」とか言い出したら分からない。
最後まで諦めちゃダメなのさ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時1分  2006/7/12(水)
ま、勝てる可能性としては低いだろうけどな・・・。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時2分  2006/7/12(水)
勝ち目は・・・今日だけに限ればないとは言えませんが、
全体的に見たらないでしょうね。
メイド視点では検死or知恵が最終鬼確定。
村視点では他にも考えられなくはないですが、
みなさんあまり考えてないようですし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時5分  2006/7/12(水)
表のみなさんは悟史さんと知恵さんを除けば会話が少ないですね。
初日はもうちょっと多弁な人が多いかと思ったのですが、
やっぱり人数が減ると寂しいですね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時7分  2006/7/12(水)
そこであえて沙都子さんを切る事で、レナK−悟史という道を作れるかも知れませんよぉ

ちなみに、私はだぁれも僻んではいませんから、人はいつ何処で恨みを受けているか判らないものです。んっふっふ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時8分  2006/7/12(水)
そうすれば、私の笊はただの笊で悟史さんの結果を出したくなかった、っていう事になりますから。
んっふっふっふ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時9分  2006/7/12(水)
>詩音
まあ、私達視点ではそもそも園崎鬼K自体ありえない話だけどね。(単独Kすら明らかにKぽい大石さんがいるから疑ってないし)
両検死&両園崎なら初日特攻と言い葛西さん襲撃と言い不自然すぎるし。というか、その配置だったら鉄火場だったんだね(汗)

>沙都子
そう、富竹さんは初心者さんだから難しいけれど圭ちゃんなら占なっておけばしっかり保護できたと思うんだよね。SB両鬼なら巫女が保護するはずだし。でも、どの配置を考えてもレナ鬼だと不自然になるという現状…。
>わたくし、一夜二夜にして孤児ですの〜!?
>これがタイトルの「あなたとわたし」の意味だったなんて!
>ぱーぱー! まーまー!! ふわぁあああん!
(ぎゅっと抱きしめ)
沙都子を孤児になんてさせない!これ以上誰かの大事な人を鬼によって減らさせない!その為にも…おじさんたちが正しい選択をしよう。今日正解を当てさえすれば…。沙都子は孤児にはならずに済む…。(悲壮な表情)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時12分  2006/7/12(水)
>悟史君
>雛見沢の人と、特にカワイイもののためにっ!
…そういえば、北条vs園崎になったら悟史君ハーレム状態ですn(ふぉんぐしゃ
今日の悟史君はハエもかぁいいとか言い出しそうで恐いです;

>どうしても鬼の情報封鎖に見えちゃうんだよね
ですねぇ…実際に、あまり考察の参考にならないですもんね。
巫女を笊っても生き残る例はあるので、もし人なら最後まで諦めないで欲しかったです。

>Kレナで襲われるなら、沙都子鬼の場合とかかな?
レナさんK切りという展開なら…村視点では、北条のどちらもありえますね〜;
まぁ、やっぱりその辺は明日以降の状況を見ないとわからないですね。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時15分  2006/7/12(水)
梨花さんは隣の短期村にでも遊びに行ってしまわれたのでしょうか。
メイドに一人ってすごく寂しいですね。
初日に憂慮も襲撃もされたことないのでわかりませんでしたが。
・・・梨花さん・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時18分  2006/7/12(水)
やっぱり、
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時19分  2006/7/12(水)
やっぱり、沙都子さん狙いですかねぇ。
園崎両家に愛されているようですし。

んっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時21分  2006/7/12(水)
>沙都子
こんばんは〜です。
アンケ埋めありがとです。


というわけで…今日もお姉纏め役で、私が集計やりますね〜♪
だんだん集計に生きがいを感じてきましたw(ぇぇ

>お姉
>両検死&両園崎なら初日特攻と言い葛西さん襲撃と言い不自然すぎ
>るし
そうそう、大石さんは自分の案でも葛西の警備を投票してたから、流石に今度は笊するとは思えないです。
…というか、沙都子に言われるまで葛西警備の有効性に気付けなかったことが無念orz
北条悟史(DM) (15回目)   22時22分  2006/7/12(水)
>詩音
僕自身は前に言った通り、レナKや園崎Kの可能性自体、大石さんの印象のために既にあんまり考えてないんだけどね。
今後の経過にもよるけど、今はあんまり危険視してないかな。

自分で言うのもなんだけど、検死ローラーしても終わらないような場合になって焦りだしそうな予感……(汗

>>そういえば、北条vs園崎になったら悟史君ハーレム状態
いつの間にか、監督と僕しか男がいないっ!?(今更
うん、でも、カワイクない子には興味は無いよ。(カワイイ基準は謎)

>ハエもかぁいいとか言い出しそうで恐いです;

ハエなんてカワイイに決まってるじゃないか。
あの放って置いたら人間に簡単に潰されたりしちゃうような、か弱さ。
………カワイイよね?

>魅音&沙都子
だから、沙都子は僕の養子n(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時23分  2006/7/12(水)
沙都子さん、そして詩音さん、これでペアになる存在は完全にばらばらです。

んっふっふ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時25分  2006/7/12(水)
出かけている間に朝の予想配置を踏まえて色々と考察してみた。
…まあ、昨日の自分憂慮希望と言う次点で大石さんは人でも鬼でもなく、Kだと思うけど…。

まず初日の梨花ちゃん襲撃に関して。
大石さんが人なら偶然空けておいた所を鬼がGJ覚悟で特攻したと言う事。普通は何か理由がない限りはそんな危険な特攻はしない。たとえ占なわれるとしても特攻は…ねぇ。
故に憂慮された富竹さんが特攻したのでなければ大石さん人という理論は成り立たない。

次に今朝の葛西さん襲撃(大石⇒葛西警備)
直接襲撃なら大石さんが抜いたと言う事。=大石さんK確定
GJならば誰かが(多分レナに)特攻した事になるけれど今日の※者は大石さん、葛西、圭ちゃん。これで葛西が特攻して大石さんGJという可能性については思考を放棄させていただくとして…大石さん特攻犯はない。従ってこの場合は圭ちゃんが犯人と言う事に…。


従って大石さんとSB、両方が人であるということはないみたいなので、結構朝言った配置から絞れそう。おじさんが行った配置のうち検死両鬼大石人って配置は全部消えることになるみたい。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時31分  2006/7/12(水)
さてと、時間をたっぷりおいで、戻ってきたのに
議論がまったくすすんでませんねw

先生ちょっと悲しいです。

とりあえず突っ込みに答えるとしましょう。

>それに、知恵さんはあなたも言っている通り代行能力を完全に公開しているのだから、それによって作戦を変えることも可能じゃないかしら?
具体的にどう変えるべきだったでしょうか?
二日目に代行撃たれてはいけない作戦が、すでに代行者が
撃つ気満々、任意は大石代行だ!と勇んでる状態。
それが村全体に咎められるのを待つくらいしか打開策は
なかったと思いますが?

>北条くん
>なんだか言おうとしていたことを全部言われた気分
昨日お互いに喋り倒そうと誓った仲じゃないですか。
とびっきりの先制攻撃させてもらいましたw

>鷹野さん
>といっているけど、私の昨日の占い案は悟史くんよ。
【鷹野-富竹-圭一-大石K】ならむしろ自然な案でしょうね。

圭一さんを占われたほうが都合が悪いはずです。
悟史さんを占わせておけば、レナ-悟史ラインも
疑うことが十分にできました。前原さんが*んでさえ
いなければね…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時31分  2006/7/12(水)
>詩音
うん、じゃあ、今日も詩音に表まとめおねがいするね。
>今日の悟史君はハエもかぁいいとか言い出しそうで恐いです;
いや、悟史のことだから蚊やあの真っ黒い台所の悪魔(某虫)までかぁいいとか言い出しそうで…;

>葛西警備の有用性
おじさんは圭ちゃん人だと思い込んで(妄信して)いたから、昨夜次点で葛西が生きてるかどうかが大石人鬼の判断に使えるかな?とか思ってた…でも、結構絞れたので良かったけど…。


そういえば、知恵先生自ら大石さん代行を希望していた次点で、知恵−大石ラインは薄いのかな?とふと…。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時35分  2006/7/12(水)
>ALL
同数の時はおじさんに委任…で決定みたいだね。

じゃあ、全員いないみたいだし、今日は時間を少し遅らせて案提出時間は40分前(遅刻は三分まで)と言う事に仮決定してもいい?(レナと監督が来なかったら遅らせることもあり)

>悟史
(・3・)<あるぇ?その前に悟史は沙都子のにーにーでしょwwと突っ込んでいいところなのかなぁこれ…(そして今の悟史は危険すぎて沙都子を任せられないと思う魅音であった
入江京介(検死) ( 3回目)   22時39分  2006/7/12(水)
すいません、遅くなりました…!

これから表に出てきます。

>K
考察をいろいろと有難うございます。今日竜宮さんKを言うのは逆に怪しいかもなので、明日に使わせていただくかもしれません。

まあ、表次第では今日考察もしますが。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時40分  2006/7/12(水)
>詩音さん
その案を出した前原さんを、大石さんが偽装対立かどうか
しりませんが疑ってますからね…
信用稼ぎといってしまえばなんともないことですし、
疑問にはのこりますが、他の納得できる面のほうが
大きいと思います。

>北条さん
大丈夫です。きっと明日には皆で笑いあえます。

>北条くん
>>魅音&沙都子
だから、沙都子は僕の養子n(ふぉんぐしゃ
あなたは妹をなんだとおもってるんですか?w
素直に貴方も入江家に養子にいくのが吉です。
そして詩音さんを娶って、幸せに暮らすのです。

これなら誰しも幸せです。
草葉の陰で、黄色いカメラもった怪しい男が泣いている
気がしますが気のせいです。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時40分  2006/7/12(水)
大変申し訳ありません!
ただいま戻りました!!

取り急ぎテープを聴いてきますので。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時40分  2006/7/12(水)
>詩音さん
その案を出した前原さんを、大石さんが偽装対立かどうか
しりませんが疑ってますからね…
信用稼ぎといってしまえばなんともないことですし、
疑問にはのこりますが、他の納得できる面のほうが
大きいと思います。

>沙都子さん
大丈夫です。きっと明日には皆で笑いあえます。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時41分  2006/7/12(水)
しまった、噛んでしまいました。
この案を掘り起こそうと思って、戻ってたら
行動ボタン押してしまいました…

>魅音さん
一応、私視点でも私鬼の考察と、否定を。

そういえば、知恵先生自ら大石さん代行を希望していた次点で、知恵−大石ラインは薄いのかな?とふと…。

私がステルスするならありえなくは無いですね。
ただし村視点での話ですが、私は完全なグレー、ですから
配置に入れようと思えば、無理につめこむことも可能でしょう。
【知恵-富竹-圭一-大石K】だって無いとは言い切れません。

それなら、今日私を占う有用性はあると思いますので
レナさんの占いを私にあてるのもいいでしょう。

ですが、その場合にしたって、私が積極的に代行発言する
意味がわかりません、どう考えたって機能の鬼にとっての
計画通りの案は大石憂慮、代行封印ですから。

私の信用稼ぎなら、村視点で代行使用が決まった時に
ちゃんと従うだけですんだはずです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時41分  2006/7/12(水)
>知恵先生
>>議論がまったくすすんでませんね
なんといっても、今日の主役――検死の二人のまだまだ発言少ないですからね……。
むぅ…喋るネタが…(汗

>魅音
40分前だね?
時間は了解だよ。
同数なら、まとめ頑張ってね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時44分  2006/7/12(水)
あれ?私の発言ところどころとっても変ですねw

私の13回目の

>それに、知恵さんはあなたも言っている通り代行能力を〜

というのは鷹野さんに当てた言葉ですので、皆さん
そう脳内補完しておいてください。

嫌だなんていう意地悪な人には黒鍵なげちゃいます☆

>悟史さん
主役が登場したようなので、あとは若い2人にまかせて
私達はたいじょ(ふぉんぐじゃ)

>魅音さん
時間了解しました。期待してます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時45分  2006/7/12(水)
隣村面白っ!
富竹そのまま突然*してた方が混乱無かったよ。
っていうか突然死禁止編で1日目終了10分前に第一言ってまさしく神w
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時46分  2006/7/12(水)
>悟史君
>検死ローラーしても終わらないような場合になって焦りだしそうな
>予感
夏休みに宿題が終わらなかった小学生みたいな感じですねw
まぁ、確かに言われてみれば大石さんKのような気もしますし、明日以降の状況で改めて考えてみればいいかもです。

>いつの間にか、監督と僕しか男がいないっ!?(今更
…ということは、メイドでは恐らく梨花ちゃんがたった一人の女性ですね;
かわいそかわいそです☆

>ハエなんてカワイイに決まってるじゃないか。
…悟史君の性癖がどんどん悪化していってます…(泣
カワイイかどうかはノーコメントです…! トカゲならまだかぁいいんですけど…(しょんぼり

>だから、沙都子は僕の養子n(ふぉんぐしゃ
えぇー、沙都子とは兄弟じゃなかったんですかぁ!
ここは沙都子を私の養子(隠し子)にして、悟史君は私のことを「お姉ちゃん」と呼んでくだs(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (10回目)   22時46分  2006/7/12(水)
>知恵先生
う〜ん…おじさんも現状は検死憂慮考えてて怪しいほうを今探している感じだけど…。一つだけつっこみ。
知恵先生憂慮にするというのは大石さん【人】を確信することになると言うのはどういうことですか?
まず、配置で考えてみた時に、薗崎や北条鬼の場合は大石人確信と言う事になったのですが、知恵先生は一応単独でも鬼ということはありえます。…まあ、そこで知恵先生は自ら大石代行を希望していたのではないか…ということになりますが…(実際八回目で私も先生と大石さんのラインは薄いと思うといっていますし)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時47分  2006/7/12(水)
>魅音さん
ふわ……ありがとうございますですわ。
わたくしは1人ではないのですわね……。


そして頭がぼーっとしているのですわ……。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時48分  2006/7/12(水)
>イリー

オペお疲れさまだぜ。
まぁ憂慮に関しては昨日の個人案が効いてて鷹野さんっぽいぜ。

あとあの考察はどっちかっていうと今日の襲撃先決定用のつもりだったんだけど使えるならいつでもどこでも使ってくれ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時48分  2006/7/12(水)
ちなみにレナ鬼考察は後で・・・とか思って忘れてたけど気にするな(ぇ
北条悟史(DM) (17回目)   22時49分  2006/7/12(水)
>監督
おかえりなさい。
今日は検死にとって重要な日ですし、頑張ってください!

>魅音
>>蚊やあの真っ黒い台所の悪魔
……そういえば、本土(?)にはそういう生き物もいるんだよね。
むぅ、カワイければいいなぁー。

>知恵先生
>>あなたは妹をなんだとおもってるんですか?
何って……カワイクて、小さい存在?
なんていうか、最強の存在ですよ。

>>詩音さんを娶って
むぅ……詩音かぁ。
…………富竹さんなんか好きにならないよっ!(祭りの催眠術の後遺症)
知恵留美子(代行) (18回目)   22時50分  2006/7/12(水)
>魅音さん
言葉がたりなかったですね。

私があそこで

知恵憂慮にするというのは大石さん【人】を確信する

と言ったのは、今日レナさんが私をうらなって人判定を
出してきた場合のことです。
じっくり呼んでもらえれば、ちゃんとそう書いてあるはずです。

その場合一応奇策できてる【レナK-知恵-富竹-圭一】という
配置もなくはないんですね。一応、旨くDM占えたら
強い配置に入りますし。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時50分  2006/7/12(水)
>知恵先生
あ、ごめんなさい、リロードしないで文出しちゃったのでコメントが…(汗)

成程、あの状況では知恵先生が鬼なら黙っているのが一番吉でしたよね。大石さんは黙ってても憂慮になりそうだったし、(恐らく鬼の)圭ちゃん憂慮も予想外だったはずですし…。

了解です。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2006/7/12(水)
>表詩音さん
メイドでは私もたった一人の男ですよw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時53分  2006/7/12(水)
ボクは一応いますですよ?
短期に遊びにいっているって何のことですか? にぱ〜☆

これと言うのも初日に葛西がボクを警備しないのが悪いのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時53分  2006/7/12(水)
>知恵先生
概ね、知恵先生の考察は頷けますわね〜。
わたくしも大石憂慮に入れましたけど、大石さんの自分憂慮を見てすごく変えたくなりましたわ。
鬼にしてみれば、圭一憂慮は通ってしまってはまずい案のはずですので、大石Kならば不自然ではなく、残る鷹野・入江・知恵の中に鬼がいるとしたら、その大石憂慮案を出してる人である可能性が高い、というところまではわたくしも考えていましたわ。
確か、鷹野さんだけだったはずですわよね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時54分  2006/7/12(水)
途中までですが、時間がないので聞いたところまで・・・

>悟史くん(4回目)
>【鬼:富竹・圭一】>>>【鬼:両検死】
そもそも、竜宮さん鬼の際に両検死鬼はなくないですか?
大石さんKだとすれば、富竹さんや前原さんに鬼を出して検死が怪しまれる意味がありません。
大石さん人でしたら、初日に特攻をする意味がまるでないですしね。

>(5回目)
>大石さんが人の場合にだけ、沙都子も鬼の可能性が出てくるね。
といいますか、人の場合は完全白と言う人はいないはずですね。
とはいえ、その場合でも今日明日に急いで考える必要はないでしょう。
自分で述べるのも悲しいですが、今日は検死のどちらかを憂慮するよう動きを見ていき、明日行こう必要に応じて考察でよいでしょう。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時54分  2006/7/12(水)
>沙都子とは兄弟じゃなかったんですか
沙都子…男疑惑orz
正確には、兄妹です。

>お姉
>うん、じゃあ、今日も詩音に表まとめおねがいするね
今日も任せちゃってください! きっと今日も最高の纏めと集計表が出来ますよ!!(ぇ
>某悪魔
それって…もしかしてゴk(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
まぁ、そうですね。
取り敢えず、私も検死憂慮で様子を見るというのが現時点でのベストじゃないかと思ってますので、方針に関しては明日以降の結果によって意見させてもらいますね♪
入江京介(検死) (10回目)   22時54分  2006/7/12(水)
>(6回目)
>3.知恵先生について。
同意です。私も行く前に述べたとおりですね。
ただ、大石さんKを半ば信じようとする場合でしたら、今日検死憂慮、明日知恵さん憂慮(レナ知恵ライン対策です)、そしてまた検死憂慮のローラーで終わるでしょう。
おわならくてもそこで心象と状況判定を人同士で行えばよいわけですから、今日とりたてて考察することはないでしょうね。


>検死について
ちらっと言わせていただけば、今日これから重要になってくるのは大石さんがKでレナさんが人であったか否かでしょう。
レナさんが人であれば、再三述べた上記の3回ローラーで確実に終わります。

さて、それ以外ですと先ほどからよく耳にする両検死鬼ですが…。
【レナ、両検死】が無茶っぽいというのは既に述べたとおりに加え、グレー鬼での両検死の場合、ありうるのは【両検死、知恵、誰か】か【両検死、園崎】くらいのものでしょう。
前者はローラーで終わりますし、後者は…初日に特攻をする意味がわかりませんねぇ。

よって、両検死鬼側は村視点でもかなりなさそうに思えるとだけ付け加えておきます。
無論三四さん単独鬼はありますが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時54分  2006/7/12(水)
頭がぼーっとするのは、短期でとんでもない混乱に巻き込まれたせいですの。
別に病気とかではないのですわ。

今日は、

【憂慮】鷹野
【占い】竜宮→知恵

で考え中。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時54分  2006/7/12(水)
んっふっふ、どちらにしても今日で鷹野さん憂慮沙都子さん襲撃。
監督DM、偽か真か?
レナ−悟史Kを上げてレナ憂慮を誘い詩音襲撃
続けば【悟史K−知恵鬼】辺りを推して…
っと、この状態では知恵先生人判定が出てるんですねぇ。
でしたら最初は【知恵−悟史K】or【レナ鬼orK−悟史鬼orK】をあげてみるのが手ですかねぇ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時55分  2006/7/12(水)
>知恵さん
私憂慮の時点でそれは無理だわ…。
明日こそ真鬼を憂慮できるよう、頑張って!

…でも知恵さんにあそこまで言われると自分が鬼なんじゃないかって気も起きるわ…(わけわからないこと言い出した…。
もしかして実は淵に行けたりしないわよね?(ぇぇ
鷹野さん、表にいるのに淵に来ない!って言われてたらそれはそれで面白いわ…。
…って、私は人よ。
そして私が人なら必ず知恵さんの言うことには必ず穴があると思って探したけれど、ないわ(ぇぇ

そういえば、今日私がいなくなったら明日は誰を憂慮するのかしら。
個人的には知恵さん憂慮はなさそう、レナちゃんが鬼判定出したりしなければ。

根本的に私の言うことは常に支離滅裂気味なのよね。
結果を出せば経過は後からついてくるものだと思ってるからかしら。
てなわけで今日の反省終わり!
園崎魅音(共感) (12回目)   22時56分  2006/7/12(水)
>知恵先生
件の文章、読み直してきました。知恵先生に人判定がでて憂慮=つまり知恵先生Kと思って=大石人という三段論法だったんですね。ごめんなさい、じっくり読まないと駄目だと痛感しました。

>【レナK-知恵-富竹-圭一】
大博打的ですが、その配置だったら成功すれば本当に最凶配置ですね。明日の状況次第では考慮に入れてみます。
前原圭一(DM) (11回目)   22時57分  2006/7/12(水)
今日は普通に考えてイリー占いになるだろうからな。

ただ、明日「占いもDMもイリー鬼なんだろ?じゃあイリー憂慮で終わらなかったら(以下略」とか言われないといいんだがw
入江京介(検死) (11回目)   22時57分  2006/7/12(水)
申し訳ありませんが、竜宮さんKの場合での配置、およびグレー鬼側の配置、あるいは園崎鬼などの配置についての詳しい考察は、明日私が生きているようなら朝にでもさせていただきます。

今日はとりあえず、みなさんの意見考察について私見を述べることで、私の考えや立ち位置を示すことの代わりにしたいと思います。


>魅音さん
40分前で誤差3分ですね。了解いたしました。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時58分  2006/7/12(水)
なんというか、考察しようにも皆さんのを読んで頷いているだけの状態ですわね……。
言いたいこともほとんど言われてますし。

>魅ぃ
案提出時間了解しましたわ〜。
北条悟史(DM) (18回目)   23時0分  2006/7/12(水)
>監督
そうですね。
僕も検死両鬼はまずないんじゃないかと思ってます。
配置としては『物理的には』可なので一応挙げましたけど……
実際、あったとしても普通にローラーで勝てる気がするので、殆ど警戒してません。

>今日とりたてて考察することはないでしょうね
そうですね。
今日重要なのは第一に検死の選択だと思います。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時1分  2006/7/12(水)
>沙都子
うん、両検死鬼でない限り、おじさんたちが正しい選択をすれば、沙都子のお父さんかお母さんは一緒にいてくれるよ。それに、(変●でも)(小さい沙都子には)優しいにーにーだって、詩音だっておじさんだって知恵先生だって沙都子の傍にはいるんだから(撫で撫で)

>悟史
…冗談のつもりだったのに…いやぁぁぁぁ!(スリッパアタック)

>詩音
願わくば最後まで生きて一緒にまとめたいよね。何かレナがいなくなったら次の鬼達のターゲットは私達って心配があるけどね(汗)
>それって…もしかしてゴk(ふぉんぐしゃ
(こくこく)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時2分  2006/7/12(水)
>にーにー
検死だったら、わたくしは普通に考えると鷹野さんですわねぇ。
昨晩、現状グレーの中で唯一大石憂慮を推していることから、そう考えられますわね。
それで終わらなかったときに考えようかなって気分になっていますわ。
入江京介(検死) (12回目)   23時3分  2006/7/12(水)
>魅音さん(4回目)
明日可能性の高い順に書く配置をあげ考察をしたいと思いますが、先に一応述べておきますね。

>どの配置を見ても、占いでかばったほうが良いような…。
レナさんKの際に怖いのは当然【レナ知恵】ラインです。ただし、現実的にあり得そうなのは【レナ、3DM】となるでしょう。
この際、DMを誰か一人でも占うと、残りの鬼DMをうまく自分が占える可能性は2分の1以下となります。
最悪、初日占いしたラインばりばりのDMしか残せず、あとは初日憂慮&被占いになる可能性もあるでしょう。

でしたら、ほぼ確実に自分で二日目に一人は占える方法として、この作戦を選んできたということはできるでしょう。
占いも遅いですし、むしろ一石二鳥だと思います。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時3分  2006/7/12(水)
>悟史君
>…………富竹さんなんか好きにならないよっ!(祭りの催眠術の後
>遺症)
…ちぇ……

富竹さん、あんなにいぢられて可哀想だと思わないんですか?(うぅ
大丈夫…今の悟史君になら富竹さんを愛することは出来ますよ☆

>お姉
案提出40分前ですね。了解です〜
葛西辰由(警備) (12回目)   23時3分  2006/7/12(水)
>初日葛西警備
え〜〜w
私はちゃんと梨花さん警備で案を出しましたよw
梨花さんが「葛西じゃ嫌だ、大石がいい」って言ったんじゃないですかw
大石蔵人(警備) (10回目)   23時4分  2006/7/12(水)
いえいえ、案的に知恵先生占いになりそうな流れですよぉ。
何処で変わるかはわかりませんけどねぇ、んっふっふ
知恵留美子(代行) (19回目)   23時6分  2006/7/12(水)
>沙都子さん
知恵、両検死の昨日の案はこうですね。

知恵|圭|悟史|葛西|竜宮|大(23時6分)
鷹野|大|悟史|葛西|竜宮|任(23時6分)
入江|圭|悟史|遊撃|竜宮|大(23時6分)

この中で大石憂慮、代行任意は鷹野さんだけです。

>詩音さん
そうですね。明日が来てしまうと色々と面倒なことに
なりそうなので、今日決めちゃいたいです。

まぁ、それにしたって、検死憂慮の、私占いで、
大体の配置が掴めると思いますけどね。

>魅音さん
いえ、あんな長い分書いたら読み飛ばしたくなるのも
わかりますw私だって嫌になると思います(ふぉんぐじゃ)

>【レナ-知恵K-富竹-圭一】
検死>知恵>検死のローラーで唯一負ける配置ですね。
まぁこの場合、私に人判定が出た時点で切り替えられます。

それでも、二択になるでしょうが…
北条悟史(DM) (19回目)   23時7分  2006/7/12(水)
>沙都子
>>普通に考えると鷹野さんですわねぇ
むぅ…僕もそんな感じなんだよね。
その理由に加えて、印象も監督のほうが強いし。

まあ、あと10分くらいで結果は出るね。

>詩音
>>今の悟史君になら富竹さんを愛することは出来ますよ
>>悟史君は私のことを「お姉ちゃん」と呼んで
ゴメン、年上は趣味じゃないんだ(断言

>魅音
>>(スリッパアタック)
へぶっ!?
魅音、そんな人を黒い悪魔を潰すような方法で叩かな……
……小さいものを潰しちゃ駄目だよっ!?
入江京介(検死) (13回目)   23時11分  2006/7/12(水)
>知恵さん(5回目)
>【憂慮】検死【占い】検死のほうがいいのか、
>【憂慮】検死【占い】知恵のほうがいいのか、
>わたしとしてはどっちでも変わらないと思いますけどね。
私も同意ですね。
明日続いた時点で、おそらく残る配置はグレー鬼(検死、知恵から一人)か、竜宮さんK(他にどこかに鬼が一人)のまっぷたつとなるわけで。
どうあれ、竜宮さんはCSに入ってくるでしょう。検死に人が出ようと知恵さんに人が出ようと、またはその逆になろうと竜宮さんのラインが増えてしまうだけで根本的解決にはならないでしょう。
竜宮さんKだった場合などは、正直混乱させられさえすれば、双方に大して鬼人どちらで出しても構わないと思いますし。

>これだとおそらく人判定が出るはずなので明日私憂慮が安全策とかになりそうで嫌ですw
でしょうね。その場合、明日終わる可能性のある配置が村視点で出てきてしまいますから。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時11分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
  | |  |

表がとってもシンプルw
北条沙都子(DM) (10回目)   23時12分  2006/7/12(水)
>にーにー
監督はかなり考察していらっしゃいますし、心証もいいのですわ。
考えに相違はあれど、かなりいい線行ってると思いますし。

ちょっと片手間になっているので、発言少なめなのはご了承くださいまし……(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   23時13分  2006/7/12(水)
>お姉
>次の鬼達のターゲットは私達って心配があるけどね
う〜ん…知恵先生ラス鬼なら北条ありえるかもですけど…これまでのことから知恵先生鬼はちょっと弱い気がするんですよね…
鬼も園崎を疑わせた方が何かと都合がいいでしょうから、私は襲撃での*亡はあまり考えてないのが本音ですね。ですから、お姉もあまり心配する必要は無いですよ(なでなで

でも今日は、状況的にかなり白い人が出来て、そっちに纏め役いっちゃうかなと考えてたんで、お姉とまた一緒にやれるのは嬉しいです☆
園崎魅音(共感) (14回目)   23時13分  2006/7/12(水)
>監督
>レナ−3DM
そうか…肉を切らせて骨を絶つやり方だとしたらそれもありなのかもしれないね。つい、鬼は初日憂慮は避ける方法で来ると思ってた。そう考えるとその配置もありなのかもしれないね。(大石さん【人】の場合限定でだけど)

>知恵先生
うう…ごめんなさい。要点だけかいつまんで読もうとしたらすっ飛んだ読み方を…やっぱり時間が足りなくてもじっくり熟読してから発言する方が安全ですね(汗)

今夜の占いが知恵先生に当たらなければ、知恵先生が明日に憂慮になる可能性はありえますね。


>悟史
う〜…私には害獣なのぉ!(悟史をびったんびったん!)
知恵留美子(代行) (21回目)   23時13分  2006/7/12(水)
ずれた ○j乙

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
__|_|__|
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時15分  2006/7/12(水)
こんばんわだよー
北条沙都子(DM) (11回目)   23時15分  2006/7/12(水)
>知恵先生
どんまいなのですわー。

>レナさん
こんばんはですわ〜。
昨晩までの意見とか聞きたいのですけど……。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時16分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
竜宮|検|検知|
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時16分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
悟史|鷹|知入|
前原圭一(DM) (12回目)   23時17分  2006/7/12(水)
表でイリーが言ってるようにどっち占いでも根本的に変わらないがw
入江京介(検死) (14回目)   23時17分  2006/7/12(水)
ふと一時休憩して、近場の発言を聞いてみたり…。

>魅音さん(13回目)
ええとですね…、まことに申し上げにくいのですが、私は園崎以外の誰が鬼であれ今日はお二人のいずれかが襲撃対象になると思います…。

グレー鬼の場合、ここで竜宮さんを襲撃すればCSに困るでしょう。さすがに園崎SBなどというCSで戦うのは無理がありすぎますし、ね。
ここで巫女K切りをするメリットはさておき、普通に考えれば状況的にしないでしょうから、彼女を襲撃するのは難しいと思うのですよね。

ですからこそ、今日の占い先が検死か知恵さんかで、皆さん考察をなさっているのでしょうし。
北条悟史(DM) (20回目)   23時18分  2006/7/12(水)
そろそろ案提出の時間だね。

>監督&知恵先生
確かに、占いはどっちでも変わらなそうですね…。
グレー鬼の条件はそれぞれ殆ど同じですし。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時18分  2006/7/12(水)
だって警備両鬼だとばかりw

あそこでボクが葛西が良い、大石じゃ嫌だって言って、
万が一に大石Kだったらボク死にますからね。

葛西Kと大石Kを心配するなら素直に大石を希望しました。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時18分  2006/7/12(水)
昨日まで意見かぁ
説明するのが難しいんだよー
なんて言えばいいのか悩んじゃう
園崎魅音(共感) (15回目)   23時18分  2006/7/12(水)
>詩音
多分…レナをCSに入れないとするならレナ襲撃かな?と思うけれど、検死、知恵先生はCSに入ってるからね…北条兄妹はDM出るから奇策狙いか北条鬼でない限りは襲撃はしないはずだし…。
まあ、私達が生きているうちに鬼を抹殺する事が全てだね。

うん、おじさんも多分そろそろ他の人かな?と思ったら配置的に大石人じゃない限り園崎は白くなったからね。ちょっとびっくり。最後まで頑張ろうね!

>知恵先生
表どうもです♪
園崎魅音(共感) (16回目)   23時19分  2006/7/12(水)
>レナ
フライングフライング!(汗)
知恵留美子(代行) (22回目)   23時19分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
知恵|鷹|入江|

やっぱり、占いは私視点ではいりませんし、
これで。どっちもかわらなそうですがw
北条沙都子(DM) (12回目)   23時20分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
沙都|鷹|知恵|

多分、これぐらいだと思うのですわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時20分  2006/7/12(水)
鷹野|入|知恵|

【憂慮】
検死のどちらかと言われたら京介さんしかないわね。

【占い】
グレーで残った知恵さんを。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時20分  2006/7/12(水)
>レナさん
昨晩まで出してきた案に、理由は何もありませんの?
その意見に投票した意見だけでもいいから、聞かせていただけませんこと?
北条悟史(DM) (21回目)   23時21分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
悟史|鷹|知入|

こんな感じで。
憂慮に関しては、今までの発言で触れた通り。

占いは……ちょっとレナの選択を見てみたいかなぁ、って思ったりしたので、ためしに範囲にしてみます。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時21分  2006/7/12(水)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
魅音|鷹|入江|

安全策も踏まえてこれで。監督の方がどちらかと言うと印象が強いんだよね。

占いは、やっぱり気になる順位が高いのは検死な事から。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時21分  2006/7/12(水)
んっふっふ。
知恵先生占いになった時に限り、沙都子さん襲撃で後が続く可能性が大きくなります。
さすがに、入江先生鬼判定の占い師と、DMを出されちゃったらこちら不利ですから。
ここはあえて、「入知」の占い案をだして。知恵先生に占いが行く事を祈りましょう、んっふっふw
入江京介(検死) (15回目)   23時21分  2006/7/12(水)
>悟史くん(20回目)
それと占いの範囲化にはもうひとつ問題があるのですよね(汗

つまり、みなさんが仮に占い:検知と出したとして、竜宮さんがどちらかを占い、何らかの判定を出したとして、その際に彼女がどうしてそちらを占おうと思ったか、などの考えを言っていただけるかどうかが著しく不安だということです。

まあ、竜宮さんを責めたいわけではないので、多くは申しませんが。
入江京介(検死) (16回目)   23時22分  2006/7/12(水)
おっと時間ですね。個人案です。

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
入江|鷹|知恵|
北条悟史(DM) (22回目)   23時22分  2006/7/12(水)
>監督
その意見と同様の理由で、
まったく逆の
園崎詩音(共感) (13回目)   23時23分  2006/7/12(水)
>私(12回目)
北条ありえるって何でしょう…この新単語orz
(クールになれ詩音…魅音ならこんな失敗はしないぞ…)

>知恵先生
明日がみんなで笑いあえる日であることに期待…ですね!
先生の意見をよく読んでみたところ、私も皆と同じく他に異論は無いです。

>悟史君
は…はっきり言われた…(しくしく
大石蔵人(警備) (12回目)   23時23分  2006/7/12(水)
まぁ、今の流れだと知恵先生も入江先生占いを推してますし。
こちらも知恵先生占いを推しても不思議がられることは無いと思いますけどねぇ
北条悟史(DM) (23回目)   23時24分  2006/7/12(水)
ぐは、途切れた;

>監督
その意見と同様の理由(レナが少し不安)を以って、
だからこその範囲にしてみたり。
これならレナからも、何かコメントがもらえるでしょう……と信じたい。

>レナ
個人名の案とか、案の理由を聞きたいな。
なんでもいいし、小さいことでもいいから。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時24分  2006/7/12(水)
ぎゃー残り時間みてなかった;

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
魅音|鷹|知恵|
入江京介(検死) (17回目)   23時24分  2006/7/12(水)
竜宮さんが私を占っていただいて、仮に鬼人が出たところでたいした情報は出ないでしょう。
たとえば私に鬼が出た際、私を安全策憂慮した後ローラーでK巫女を憂慮したら…。

あとには何も残りません。正直代行者すらグレーのまま残ります。


それよりは、明日知恵さんを占っていただき、鬼が出るか人が出来るだけでも見てみたいと思いますね。
鬼が出たらしめたものですから。まあ、人が出るとラインの問題でややこしくなりますが、一応半分メリットがある以上こちらを押したいと考えます。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時25分  2006/7/12(水)
>詩音
>(クールになれ詩音…魅音ならこんな失敗はしないぞ…)
…(抱きしめたい…)
北条悟史(DM) (24回目)   23時27分  2006/7/12(水)
>詩音
>>(しくしく
(カワイイけど、これは…………うん、アリだな)
詩音、そんな悲しまなくても…あ、いや、そんなところがカワイイけど(なでなで
知恵留美子(代行) (23回目)   23時27分  2006/7/12(水)
とりあえず園崎姉妹が可愛いです。

でも古手さんのほうがもっと可愛いと思います。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時27分  2006/7/12(水)
入江先生、こっちは応援しか出来ませんが頑張ってくださいw
入江京介(検死) ( 4回目)   23時28分  2006/7/12(水)
くっくっく、私が占われるなんてたまったものじゃないです。
当然知恵さんに占いは押し付けさせて頂きますよ★


あー、でも竜宮さんそろそろ独断しそうですねぇ。竜宮さんネタを出して煽ったのが彼女に対してのデメリットにならないかだけが不安です。

というか、本当に何を考えてるんでしょう、あの方は(汗
さっぱり思考が読めない。。。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時29分  2006/7/12(水)
ごめんね…取り敢えず集計;

\\|憂|竜宮|
──┼─┼──|
沙都|鷹|知恵|
竜宮|検|検知|
悟史|鷹|知入|
知恵|鷹|入江|
鷹野|入|知恵|
入江|圭|悟史|
魅音|鷹|入江|

詩音|鷹|知恵|
北条悟史(DM) (25回目)   23時30分  2006/7/12(水)
>詩音
ちょっ、監督が明らかにおかしいよ!?
知恵留美子(代行) (24回目)   23時30分  2006/7/12(水)
>詩音さん
ちょw

入江|圭|悟史|

この案はどこから来たんですかww

やばい、詩音さんが可愛すぎます。
でも古手さんのほうがもっと可愛いです。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時30分  2006/7/12(水)
落ち着けおちつけ…修正です;

\\|憂|竜宮|
──┼─┼──|
沙都|鷹|知恵|
竜宮|検|検知|
悟史|鷹|知入|
知恵|鷹|入江|
鷹野|入|知恵|
入江|鷹|知恵|
魅音|鷹|入江|

詩音|鷹|知恵|
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時30分  2006/7/12(水)
>詩音ちゃん
京介さんのところが間違ってるわよ(汗
入江京介(検死) (18回目)   23時30分  2006/7/12(水)
でも、私のほうがもっとクールでハンサムですよ!


さて、時間が残りました。
今日の占いについて、たしか悟史くんが上のほうで考察していただいていたようなので(すいません時間なくてまだ聞けていません 汗)それをちょっと聞き返してみますね。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時31分  2006/7/12(水)
詩音さんが和みキャラ化してますわねw
なんだか癒されますわ〜♪
大石蔵人(警備) (14回目)   23時32分  2006/7/12(水)
んっふっふ、沙都子さんの次に好感を集めている詩音さん。
やっぱり沙都子さんの次の襲撃は彼女ですねぇw
園崎魅音(共感) (19回目)   23時33分  2006/7/12(水)
【憂慮】鷹6、入1、検1
【占い】知恵4、入江2、知入1、検知1


>詩音
ごめん、抱きしめていい?
園崎詩音(共感) (17回目)   23時33分  2006/7/12(水)
>知恵先生&悟史君
うぅ…突っ込まれる前に修正したかったorz
ご迷惑をおかけしました;


あと…自分の投下案の名前がお姉になってるので…これも修正しておきます……うぅ…(泣

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
詩音|鷹|知恵|
園崎魅音(共感) (20回目)   23時35分  2006/7/12(水)
決定稿〜

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
決定|鷹|知恵|

皆さんセットのお忘れのないように…。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時36分  2006/7/12(水)
>詩音さん
(なでなで

>ALL
せっかく余った時間ですし、もし明日続いたりした場合の動きについて考えておきませんこと?
レナさんが襲撃されるパターン、園崎あたりが襲撃されて判定が出るパターンとか、いろいろあると思うのですけど、そのときの動きを考察しておくのは無駄ではないと思いますの。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時36分  2006/7/12(水)
>魅音さん
セット完了です。

あと抱き締めてもいいと思いますw

>入江先生
黒鍵何本いりますか?
北条悟史(DM) (26回目)   23時37分  2006/7/12(水)
>魅音
まとめ了解だよ。

>>ごめん、抱きしめていい?
……僕が代わりに詩音を抱きしめてもいい?(ぇー
ほら、魅音にはさっきスリッパで散々叩かれたし……

>監督
あれ、僕占い考察したっけかな……(汗
なんだか知恵先生占いばっかり考えてたような気が。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時38分  2006/7/12(水)
>沙都子ちゃん
頑張ってね。
お母さんは冥土から見守ってるわ…。
あ、あと京介さんも。
前原圭一(DM) (13回目)   23時40分  2006/7/12(水)
レナはあの短文と推理のなさは巫女でなければ憂慮に押されるであろうって感じの怪しさだからなぁ。独断したらそれはそれで批判できるだろう。

やっぱ沙都子襲撃でいけそうだな。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時41分  2006/7/12(水)
てか、もうこんな時間だったんですね…;
はぁ…(溜息

>三四さん
ごめんなさい…一分で修正したので許してください!(えーん


>お姉
お姉〜!(ぎゅー
憂慮セットしましたー!!(泣

>沙都子
沙都子にまで撫で撫でされるとは…うぅ…
入江京介(検死) (19回目)   23時41分  2006/7/12(水)
>魅音さん
了解しました。セットしておきます。

>三四さん
最後まで信じきれず、貴方を憂慮にあげてしまって申し訳ありません。
償いにもなっていませんが、せめてものたむけとして、私が必ず勝利に導いてみせますから。



正直これで明日勝てていそうな気がするとか、そんな罪深いことを考えてしまっている私を嘲笑ってくださって結構ですのでorz
北条沙都子(DM) (16回目)   23時41分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
……まーまー。(ひしっ
葛西辰由(警備) (13回目)   23時42分  2006/7/12(水)
>警備両鬼
そんなに怪しかったですか?
・・・梨花さんに疑われた〜(泣

確かに梨花さんが警備反対案を提案して、レナさんが抜かれたら梨花さんはかなり疑われますね(汗
園崎魅音(共感) (21回目)   23時42分  2006/7/12(水)
>監督
(・3・)<圭ちゃんのほうがかっこいいy(ぐしゃ!

>知恵先生
もう、詩音がかぁいくてかぁいくてv

>沙都子
【レナ】十分襲撃の可能性あり。襲撃されたら北条はほぼ人と見てよいだろうと判断。知恵先生、監督の順に怪しさが少し上昇?

【園崎】レナをCSに入れるつもりならば襲撃の可能性はあり、知恵先生に出る判定次第で判断すべきかと…(鬼判定なら先生憂慮、人判定ならグレー(監督>レナ)から…)

【北条】可能性は低いと思うけれど奇策狙いの可能性あり、DM次第で判断。

【知恵先生、監督】CSど真ん中だからないとは思うけれど…ただ、もしそうなったら明日の憂慮対象は半決まりかも知れないけれど・・・。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時43分  2006/7/12(水)
敢えて知恵さんの大石K決めうちにはスルーで。
明日になったら、しっかり突っ込ませていただくことにしましょう。

まあ、葛西さん抜きがあったので、難しいのは当然ですけれど、ね。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時43分  2006/7/12(水)
>北条さん
私視点では、これで明日が来るようなら、入江先生が
非常にCOOLで狡猾な採集鬼、なのか、レナさんが
作戦とか関係ないしぃ、といってのほほんとしてる鬼なのか
で悩むことになりそうですね。レナさん鬼でもきっとここは
人判定だしてくるでしょうし。>私占い。

で、襲撃は可愛すぎる園崎姉妹のどちからかだと思いますw

>鷹野さん
お疲れ様です。北条さんに悲しい思いをさせることは
きっとないでしょう。そう信じています。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時44分  2006/7/12(水)
>詩音ちゃん
修正早くてびっくりしたわ。
言う前に終わってたみたいね。

>京介さん
私も京介さん憂慮にあげてたからお互い様だわ。
冥土から見守ってるから、頑張ってね。

>沙都子ちゃん
…沙都子ちゃん(ひしっ
北条沙都子(DM) (17回目)   23時44分  2006/7/12(水)
う〜ん、誰も考えてませんの? かくいうわたくしも、これで終わりなのでしょうかとか不届きなことを考えているのですけどw

これで続いた場合は、今日とは逆にすごく迷いそうですわね……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時44分  2006/7/12(水)
…かなり焦った;
メモ帳に表を保存してあるので(しかも昨日の)ああなってしまったんですよorz

園崎に疑いがかからないか不安…;
園崎魅音(共感) (22回目)   23時45分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
人ならごめんなさい。鷹野さんの旦那さんと娘さんはきっちり鬼から守って必ず人勝利をささげますので…。

>悟史
詩音を大事にするなら…なんか今の悟史に詩音をあげたくない・・・(ふぉんぐしゃ

>詩音
(撫で撫で)

>沙都子
>……まーまー。(ひしっ
うう…(昨日を思い出しひっそり涙)
北条悟史(DM) (27回目)   23時46分  2006/7/12(水)
>沙都子
まあ、続いてたら占い次第かな?
レナが襲われずに先生に黒でも白でも判定が出れば、それだけで方針がある程度固まりそうだしね。

レナが襲われた場合が面倒と言えば面倒だけど、
そうなった場合は、やっぱりローラーかけつつ様子見が有効そうかな。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時47分  2006/7/12(水)
>にーにー
大石さん人でさえなければ、ほぼローラーで終わりそうですものねぇ……。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時47分  2006/7/12(水)
今日は鷹野さん憂慮になりましたね。やっぱり。

そして詩音さんは入江先生の案をどっからひっぱってきたのでしょうw
面白すぎますw
鷹野三四(検死) (11回目)   23時47分  2006/7/12(水)
>魅音ちゃん
よろしく頼むわね。
このままだと明日も纏め役になるかもしれないから、先に言っておくわ。
頑張って。

>沙都子ちゃん
…昨日?
大石蔵人(警備) (15回目)   23時48分  2006/7/12(水)
きっちりと沙都子さんを鷹野さんのもとに送ってあげないといけませんねw
入江京介(検死) (20回目)   23時49分  2006/7/12(水)
>沙都子さん
>もし明日続いたりした場合の動きについて考えておきませんこと?
すいません、遅れてきたものでまだテープ聞いていたりしました(遅

明日は…レナさん襲撃でしたら問答無用で私と知恵さんローラーでよいと思いますね。それでも続くようならK切りなので、最終日に北条二択になるでしょう。

結局のところ襲撃先は知恵さんも仰っているように園崎になると思います。
占いは…、ここまで来ると恣意的すぎてなんともですけどね。これについては明日の結果を見てから考えるので遅くないでしょう。

>【北条】可能性は低いと思うけれど奇策狙いの可能性あり、DM次第で判断。
これは…、ないと思いますが。
とくに検死鬼や知恵鬼ならローラーだけで終了しますし…。
私としてはほぼないと思いますね。
北条悟史(DM) (28回目)   23時49分  2006/7/12(水)
>沙都子
まあ、ね…。
逆を言えば、大石さん人だった場合、それを見切れるかどうかが最大の問題になりそうなんだよね。

>魅音
むぅ、残念……。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時49分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
続いていたら…んで、おじさんが生きていたら鷹野さんのご遺志はきっと継いで勝利を手にします。纏め役は、皆が望んだら続けるつもりですし。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時50分  2006/7/12(水)
明日は皆で笑いあえるといいですね。

そしたら私は、古手さんと、レストランを開きましょう。
(教職はどうした!?)そしてウェイトレスに拳の冴える
竜宮さんと、かぁいらしさ抜群の北条さんを雇って。
その北条さんが北条くんをバイトに誘うんです。
オーナーは葛西さんにお願いして、これで、どっかで
見かけたことのあるレストランの完成です。

入江先生と鷹野さんは仲むつまじくて、
北条さんと北条くんを養子にむかえて、幸せに。

詩音さんも、一緒にいるといいですね。

そして魅音さんは、前原さんと仲良く、
甘酸っぱい青春の日々を送るのです…

え?未来予想図に誰か足りない人がいるって?
いじめですから気にしないで下さい★
古手梨花(巫女) (11回目)   23時50分  2006/7/12(水)
警備が両方鬼だとレナ鬼ですからね。
疑ってはないですけど気にはなってました(苦笑)
【レナ・葛西・??・K大石】ってSSぐらいしか出来ませんがw

鷹野ばいばいなのです。
鬼さんはあと1人なので憂慮のチャンスは3回もあるのです。
園崎が両人確定気味なので鬼さんは大変なのです。
でも頑張る姿はすばらしいのですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時51分  2006/7/12(水)
沙都子さんですか?

ちょっと淵のテープはまだ聞けていないので、後で聞きますが普通に北条→DM対象(つまり私)→竜宮さんの三連ローラーで村視点で勝利確定じゃないですか?

園崎襲撃安定だと思っていたんですが。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時51分  2006/7/12(水)
提出順にしてみました。
…これまでやってきて、やらない日があるというのは気持ち悪いですので。

\\|憂|竜宮|
──┼─┼──|
竜宮|検|検知|(23時16分)フライング?
知恵|鷹|入江|(23時19分)
沙都|鷹|知恵|(23時20分)
鷹野|入|知恵|(23時20分)
悟史|鷹|知入|(23時21分)
魅音|鷹|入江|(23時21分)
入江|鷹|知恵|(23時22分)

以下時間切れ

詩音|鷹|知恵|(23時24分)
大石蔵人(警備) (16回目)   23時51分  2006/7/12(水)
私が居ません、とつっこまさせていただきますw
大石蔵人(警備) (17回目)   23時53分  2006/7/12(水)
園崎で行きます?
あえてDMがでればカオスになると思ったんですが……ふむ…たしかに沙都子さん狙いは明日の方がよさそうですねぇ
北条沙都子(DM) (19回目)   23時53分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
昨日、ってなんですの?


>にーにー
正直、考えたくないですわねぇ……。
大石さん人だったら、もう抜かれた時点で負けって考えてもいいぐらいですし。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時53分  2006/7/12(水)
>知恵さん
そうなるといいわね。
本当にそうなったら嬉しいわ。

>詩音ちゃん
最後までお疲れ様。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時53分  2006/7/12(水)
>監督
あ、そういえば北条襲撃なんてKの場合以外意味を成しませんでしたね(苦笑)

>悟史
まあ、詩音次第なんだけどね…そこは…

>知恵先生
先生…いくら大石さんKでもスルーは可愛そうですw(一人スルー)
北条悟史(DM) (29回目)   23時54分  2006/7/12(水)
>知恵先生
>>どっかで見かけたことのあるレストランの完成です。
先生も某店長と同じで、裏社会の人脈がありますよn(ふぉんぐしゃ
梨花や沙都子がいるなら問答無用で働きたいです。

……でも、なぜだか命の危機に晒されそうなのは気のせいでしょうか?

>詩音
今日も集計お疲れ様。
よく頑張ったね。(なでなで
大石蔵人(警備) (18回目)   23時54分  2006/7/12(水)
いや、この場合園崎は襲えないか……となれば…ちょっと鬼側としてやっぱり厳しいところです
入江京介(検死) (21回目)   23時54分  2006/7/12(水)
>知恵さん
>明日は皆で笑いあえるといいですね。
ですね、三四さんには本当に申し訳ないですが、私はわりと高い確率で明日には平和な日常が戻ってくるのではないか、と思っていたりします。

>未来予想図に誰か足りない人がいるって?
といいますか、一人でなく何人か足りていないですよね(笑
北条沙都子(DM) (20回目)   23時54分  2006/7/12(水)
>まーまー
ふわぁああん!
もうこんな戦いは嫌なのですわ〜!
みんなで平和に暮らしたいのですわ〜!!
ぐす、えぐっ。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時55分  2006/7/12(水)
>沙都子ちゃん
間違えたわ…。
昨日のことを聞くのは魅音ちゃんだったわ(汗

>魅音ちゃん
昨日って何かしら?
園崎魅音(共感) (25回目)   23時55分  2006/7/12(水)
>沙都子
あ、明日に続いていた場合の考察はおじさんのは21回目の奴ね。(これを考察とはいわないw)

>詩音
(枕抱えて)今日…一緒に寝てもいい?(上目)
大石蔵人(警備) (19回目)   23時55分  2006/7/12(水)
ん〜〜〜〜、案を出しながら考えた方が纏まるかと思ったのですが、私の思考がカオス化してきましたねぇ……
まぁ、今日は普通に詩音さん襲撃で行きましょうか
知恵留美子(代行) (28回目)   23時56分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
えぇ、そうあってほしいものです。

>魅音さん
まぁ大石さんは町の巡回でもしてもらいましょうかw
(1人スルー)

>北条くん
きっと楽しいと思いますよ?w
入江京介(検死) ( 7回目)   23時56分  2006/7/12(水)
園崎襲えないですか?
私が鬼でも知恵さん鬼でも園崎襲撃が無難だと思います。
竜宮さんラインの場合のみ、K切りの選択しがありますがね。


あとで、また顔を出します。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時57分  2006/7/12(水)
>鷹野さん
うう…だって昨日圭ちゃんがぁ…(えぐえぐっとしかかり涙を拭う。おいていかれるよりも疑われ※されるほうが辛いんだと判断したらしい)何で鬼はおじさんたちの大事な人たちを次々…。
鷹野さんだっていい看護婦さんで沙都子のママなのに…(←今回鷹野さんを憂慮に上げた人)
知恵留美子(代行) (29回目)   23時57分  2006/7/12(水)
>入江先生
気のせいですw
葛西辰由(警備) (15回目)   23時57分  2006/7/12(水)
ばいばいなのですって、もしかしたら明日ここに来るかもしれないんですよ?w
憂慮のチャンスがいっぱいあるのはいいことですね。
しかも3回なら両検死+知恵さんをローラーしても大丈夫ですし。
北条悟史(DM) (30回目)   23時57分  2006/7/12(水)
>知恵先生
ふと……。
むしろ、スルーされ気味な人ほど、マネージャーに相応しいんじゃないのかと思えたり。
……「空気!」とか呼ばれちゃいそうですけど。

というわけで、本日も喉切れです。
知恵留美子(代行) (30回目)   23時58分  2006/7/12(水)
それでは明日古手さんに会えると信じて…
みなさん良い夜を
園崎魅音(共感) (27回目)   23時58分  2006/7/12(水)
>知恵先生
了解!あ、誰か足りないと思ったら鉄平を忘れてた!(待
大石蔵人(警備) (20回目)   23時59分  2006/7/12(水)
富竹さんと圭一さんも忘れられてますw
入江京介(検死) (22回目)   23時59分  2006/7/12(水)
残念、さすがにこの時間で喉使いきりが出来そうもないですね。

まあ、今日出来なかった分もふくめて明日いろいろと考察させていただくことにしましょうか。
今日は遅くなり、皆さんに迷惑をおかけしたことをお詫びします。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時59分  2006/7/12(水)
>魅音ちゃん
そんなこと言わないで!(聞いたのは私w
愛する人に疑われる方が辛いわ…。
ねぇ、京介さん。
…クスクスクス…。
入江京介(検死) (23回目)   23時59分  2006/7/12(水)
で、無理としりつつラスコとか言ってみます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時0分  2006/7/13(木)
影時間、始まる。
大石蔵人(警備) (21回目)   0時0分  2006/7/13(木)
さてさて、ラスコおめでとうございます
入江京介(検死) ( 8回目)   0時1分  2006/7/13(木)
グッド!

初めてラスコとれたよw



と、そんなことはどーでもいいですね。
さっそく鬼ヶ淵漢会議を始めましょうか!(w
大石蔵人(警備) (22回目)   0時2分  2006/7/13(木)
圭一さんと富竹さんの発言が今無いのが少々不安ですが、まぁ大人の会話という事で、んっふっふ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/7/13(木)
うひー…今度は日没orz

本当についてないです;
前原圭一(DM) (14回目)   0時3分  2006/7/13(木)
いい感じに知恵先生占いに決まったな。

これで独断されて鬼判定が出てもレナが怪しいだけだぜ。
きっと皆は理由を求めるだろうしこれまでの状況を鑑みるに納得できる理由が出るかどうか怪しいしな。いきなり一転して饒舌に独断理由語られたらそれはそれで怪しいしw
大石蔵人(警備) (23回目)   0時3分  2006/7/13(木)
まぁ、私なりに考えてみて今日は詩音さん襲撃で宜しいと思いますよぉ。
現在園崎が頭首を勤めてますが、詩音さん頭首の魅音さんまとめが現状ですからねぇ
前原圭一(DM) (15回目)   0時3分  2006/7/13(木)
>クラウド
>大人の会話

帰ろうかな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/7/13(木)
明日以降……大丈夫かなぁ…;

お疲れ様会になってるといいです。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時4分  2006/7/13(木)
とりあえずクラウド(1回目)の
>「あなたとわたし」のコンセプトとして悟史さんをお勧めしたいですねぇ。

に惚れました!
なるほど、ことごとくカップル破壊、面白そうですねぇ。

って、なんだか彼女いなくて僻んでいる喪男集団みたいですが(笑

まあ、ただそんなわけ(私6回目)で、現状園崎を考えています。
ただ、他のメリットとかが何かあればお願いします。
大石蔵人(警備) (24回目)   0時5分  2006/7/13(木)
>圭一さん
んっふっふ、圭一さんは大人の会話お嫌いです?
興宮にいいバニーさんの居るお店があるんですよ。んっふっふっふ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時6分  2006/7/13(木)
最後に…

お姉、愛してるよぅーーーーーーーー!!!!


私のHN見たら、お姉がどういう反応するか楽しみですw
大石蔵人(警備) (25回目)   0時6分  2006/7/13(木)
カップルというより、ここはとことんペアの可能性を潰していきましょう。
ペアになりたければ冥土に行ってくださいっという感じで、んっふっふw
入江京介(検死) (10回目)   0時7分  2006/7/13(木)
>クラウド
了解です。詩音さんですか。
どっちがCOOLっぽいかいまいち判断できていなかったため、第三者の意見で決めたいと思っていましたから。

それでは詩音さんで行ってみましょうか。

ざっと流し聞いたところでは、大石さん人の可能性について、公平に考察をしていたのは魅音さんだったように記憶していますし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時7分  2006/7/13(木)
これだけ大見得きって明日続いてたら
ちょっとへこみますねw
大石蔵人(警備) (26回目)   0時7分  2006/7/13(木)
ちなみに、最短ペア破壊は
詩音さんと沙都子さん。この二人を消せればペア破壊は確定です。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時7分  2006/7/13(木)
明日は冥土で梨花ちゃんと戯れたいわ(そんなことしたら知恵さんになんて言われるか…。

でも、ご免ね、みなさん。
特に京介さん。
明日終了はあり得ないのよ…。

だけど、明日京介さん憂慮されて終わったら沙都子ちゃんつれて夜逃げするわ(ぇ
それと相変わらず京介さんと私の名字(籍)の話題がないわ。
通い娘沙都子ちゃん…。
そして知恵さんのおかげで通い息子もできたわw
ますます広がる入江ワールド!
沙都子ちゃんと悟史くんの明日はどっちだ!!

…もう寝ます。
おやすみなさいませ。
前原圭一(DM) (16回目)   0時8分  2006/7/13(木)
>イリー
>喪男集団
俺は*ぬ間際に魅音に告白されたぞ?w

とか冗談は今はちょっと横においといてだな。
確かに知恵先生占いで人判定が出てイリーラス鬼?!ってなったところにDMでイリー鬼とかレナ−北条ラインからしても際どいからな。

園崎襲撃なら詩音にして欲しいな。

俺が冥土に居ない事を魅音に知られたく無いんだ・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時9分  2006/7/13(木)
さらに大石人とか言われたら泣きますね。
大石蔵人(警備) (27回目)   0時9分  2006/7/13(木)
正直、詩音さんの可愛らしさは毒です。
明日も今日のようなことが続けば私が暴走しかねませんw
ですので、目の届かない冥土に行ってもらいたいというわけでw
入江京介(検死) (11回目)   0時10分  2006/7/13(木)
>クラウド
>詩音さんと沙都子さん。この二人を消せればペア破壊は確定です。
今日詩音さんを襲撃ですが、明日は沙都子さん襲撃でもいいかな、と思っていますね。

まあ、そのへんもおいおい考えていきましょうw

>K
わ、私だって三四さんという大切な人が…。
彼女いない暦だけで中年を終えようとなさっている方々と一緒にしないでください(ぉ

>俺が冥土に居ない事を魅音に知られたく無いんだ・・・。
了解しました。では詩音さん襲撃にしておきましょう。
大石蔵人(警備) (28回目)   0時11分  2006/7/13(木)
とりあえず、暫定案はこれで宜しいですかねぇ?

知恵に代行され、
死亡しました。
襲撃:▼詩音
犯人:★入江
前原圭一(DM) (17回目)   0時12分  2006/7/13(木)
憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼詩音
犯人:★入江

セット完了だぜ。
大石蔵人(警備) (29回目)   0時13分  2006/7/13(木)
いやはや、そういえば設定ありませんが、私って結婚とかしているんでしょうかねぇ?

自由奔放さからみて定年間際なのにクラブに通いつめ。
妻の「つ」の字もありませんな、なっはっは
前原圭一(DM) (18回目)   0時13分  2006/7/13(木)
>イリー

鷹野さんを追って冥土には行けないがそれは表で*なないって事だから
バレはしないだろうから大丈夫だ!(ぇ
入江京介(検死) (12回目)   0時13分  2006/7/13(木)
ああ、しかしトミーの初戦ということもありますし、なんとか最終日までは粘って見せたいですねぇ。

私も以前に「ほぼ無理だろ、これ」といった淵の状況をたった一人で覆し、諦めずに最後まで立ち向かいって勝利をもぎ取った最終鬼の方を見て、今こうしてがんばれているのですから。


まあ、私では勝利を取る、と断言するのは難しいですけど(言い訳
前原圭一(DM) (19回目)   0時14分  2006/7/13(木)
>クラウド

俺が考える裏設定では嫁に逃げられてるか死別してバツ1(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時14分  2006/7/13(木)
まぁ無いと信じてますが
入江京介(検死) (13回目)   0時14分  2006/7/13(木)
とりあえずセットしておきました。

憂慮:■魅音
襲撃:▼詩音
犯人:★入江


これで完了ですね。
大石蔵人(警備) (30回目)   0時15分  2006/7/13(木)
さて、今日も一応喉を潰しておきます

ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ ガリ(キャラ違w)
入江京介(検死) (14回目)   0時18分  2006/7/13(木)
>クラウド
ちょwwお疲れさまですwwww


しかしクールボーイズ配置って葛西さんが入ってもよかったんですよね、そういえば。
その割りになかなか見かけないのはなぜなんでしょうかねぇ。

男だらけでむさい鬼たちというのは時々見ますがw
たまにはハーレム配置に当たりたいものですよ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (12回目)   0時20分  2006/7/13(木)
表の人達はふぁいとーおーなのですよ☆
前原圭一(DM) (20回目)   0時23分  2006/7/13(木)
>イリー

イリーの言うハーレムってのは【入江・悟史・圭一・富竹】か?(ぇ
俺は・・・魅音と一緒なら後のメンバーは誰でもいいぜ。
入江京介(検死) (15回目)   0時23分  2006/7/13(木)
それじゃ、喉が枯れた方もいるようなので私もここで。
みなさんお疲れ様です、また明日もがんばりましょう。

>トミー
忙しいからなのでしょうが、どんどん顔を出してくれて結構ですよー。
といいますか、淵の6割はネタと雑談、くらいがちょうどよいものです。初回から案を練る必要はないですから、気楽なものですよ。

まあ、私が気楽すぎというもっともすぎる意見もありますがw
入江京介(検死) (16回目)   0時24分  2006/7/13(木)
>K

【入江、大石、葛西、富竹】でないかぎり、なんでもいいです。
正直若い子が一人でもいればそれだけで加齢臭は少なくなりまs(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (21回目)   0時29分  2006/7/13(木)
さーってと俺も寝るかー。

>トミー
イリーも言ってるように何でも適当に喋りに来てくれていいんだぜ?
表の発言にココでネタ突っ込み入れるとかでもありだしな。
せっかく喋れる場があるんだからもっと楽しもうぜ?

>クラウド
それは喉を潰すっていうか・・・人間としてもう壊れてるだろw

>イリー
カレー臭?それなら知恵先生が一番(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時4分  2006/7/13(木)
結論、やっぱり妄信と決めうちは良くないです。
鬼なら「占いいらない」とかそういう怪しさ大爆発な発言はしないし、どうしても、無意識に私はラブRP中対象を妄信癖があるらしき…。治そう(汗)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   3時46分  2006/7/13(木)
終わった。3つの試合のうち2つがおしまい。
どこでも、そこでも、ここでも良いことなしv
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時54分  2006/7/13(木)
目が覚めた…(眠いけど)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時59分  2006/7/13(木)
さてと、どっちになるか…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時59分  2006/7/13(木)
らすこ?
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/13(木)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/13(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 鬼 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]6 票【未定】
 魅音[ 人 ]1 票鷹野
 詩音[ 人 ]0 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/13(木)
入江[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
4日目へ進む
一覧に戻る