◆人狼のなく頃に 第587話 『あなたとわたし編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/15(土)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/15(土)
587話 『あなたとわたし編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
世の無常さ85%4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
黒梨花1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
あげは蝶5日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
由岐3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[KOOL]
古のアルフィミィ2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
あや2日目の晩、
圭一と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
金陽の天使5日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ゴキブリ3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
エピ4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
夜月最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
紗蘭2日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
ぷー1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
Highjin最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時1分  2006/7/15(土)
勝った〜!!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時2分  2006/7/15(土)
お疲れ様でした〜!

お姉、ナイス判断です!!
さて、色々と観光に行ってきますね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時6分  2006/7/15(土)
>梨花さん
あぁ、黒梨花さんでしたか。
最初はペンタさんかと思ったのですが、なんとなく黒い感じがしましたw

>知恵さん
そして知恵さんはHighjinさんだったのですね。
お久しぶりです。
また同サイドでお会いできて嬉しいですね。
知恵先生はかなりCOOLで信頼してましたw


今日のお疲れ様会にはあまり参加できそうにないのですが、
どうしても参加したくて朝に無理してきてしまいましたw
もしかしたらお昼にも来れるかもしれません。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時7分  2006/7/15(土)
魂予想は見事はずれましたね、それはともかく
お疲れ様です。

さすがに結果が気になって早起きしてしまいました。

さて、色々と見て回ってきますか、
見たところ、最近参加したばかりの方が多いですね…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時8分  2006/7/15(土)
>詩音さん
お疲れ様でした。
メイドではお疲れ様会を開いてくださりありがとうございます。
今日が3次会ですねw
そして詩音さんはゴキブリさん・・・(汗
私ゴキブリ苦手なんです・・・。
なにか可愛いあだ名をつけたいですねw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時12分  2006/7/15(土)
>葛西さん
お久しぶりです。なるほど、葛西さんがあやさんか、
やはり、この村ではかぁいい人が鬼隠しにあうようですね。

GJおめでとうございます。
今回は落ち着いて推理できましたので、久々に
随分前から真配置見抜けましたね。

それにしてもソウルブラザー四天王鬼とは…
おいしすぎますw

>北条さん
お久しぶりですね。なんだか、前あったときとは、
お互いの配役が逆っぽいですが、今回はなんとか
KOOLに走らずにすみました…

>入江先生
COOLな上に人っぽすぎて、某Aさんかと思いました。
お疲れ様です。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時28分  2006/7/15(土)
>知恵さん
初警備をやってみたくて入ってみたんですが、
嬉しさとか喜びを表現するのがすごく難しいですね(汗
梨花さんやレナさんなら「♪」とか「☆」とかで表現できるのですがw
しかも誰かにつっこんだりすると怒ってるように聞こえないかドキドキでしたw

>GJおめでとうございます。
ありがとうございますw
初人警備で初GJが嬉しいです!!
でもレナさんを守ってた理由が不純でしたがw

>それにしてもソウルブラザー四天王鬼とは…
おいしすぎますw
確かにw
途中で知恵さんがネタで言った配置であってましたからねw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時37分  2006/7/15(土)
>葛西
いやいや、開こうと言った本人が二次会に参加出来なくて申し訳ないです;
>なにか可愛いあだ名をつけたいですねw
名前だけなら可愛いじゃないですか☆(ぇぇ


>監督(結界)
>どう考えても明日憂慮が半確定した状況でも、ネタより勝利を優先
>しなければならないのでしょうか…。
勝利ばかりに拘ってるとロクな目にあいませんよ。
結果的に最後までハラハラした流れになったわけですし、これもこれで全然OKだと思いますよ♪
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時46分  2006/7/15(土)
>冥土二日目古手さん
>代行はBJが怖いとは言え、鬼が2人いれば大石は1人。
1/2で当たる可能性はある。
大石代行などではなく鬼代行を狙って欲しい。それこそが私の願…

>大石憂慮って何の意味があるのか本当にわからない。
大石代行もたいした意味がない。

ふむ、どうやら、カップル解消のようですね…

ここに来てこうなるとは…

まぁ一言言えるとすれば、代行つかったら、ぶっ放して
鬼代行しなきゃ、意味が無いとかもし、考えてるなら
貴方は代行は使わないほうがいいと思います。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時57分  2006/7/15(土)
と、毒はこれくらいにして(実はぺんちゃんの影武者だったことを
知った時点で、カップル解消は望むところですしw
私本当に魂読み苦手ですw)

今回は、最後に残る2人が私と北条くんになるだろうという
所まで読みきれたので、流れは悪くなかったでしょう。

>北条くん
WORKING!ネタはなかなか、グッドでした。
過去にそんなこといった、知り合いの北条くんがいたので
その人だとずっと思ってましたw
また騙りたいところですね。

それでは、今日は休日出勤なので、軽く二度寝して
行ってまいります。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時54分  2006/7/15(土)
おはようございます。

人のみなさん勝利おめでとうございます。
知恵さんの追い詰め方ですとか、魅音さんのRPですとか、悟史くんの考察ですとか、非常に有意義な戦いが出来て満足でした。

お疲れ様です。

でも、あれだけの状況黒なのですがら、三四さんや竜宮さんのためにも、もっと早く憂慮しないとイケマセンヨ?(笑


鬼のみなさん、昨日淵でお話したかったんですけど、いなかったので。
結局最後には負けてしまいましたが、楽しかったです。唯一残念だったのは最後にマージャンネタが出来なかったことでしょうか(ぉ
入江京介(検死) ( 2回目)   7時58分  2006/7/15(土)
ちなみに、私の決壊でみなさんを不快にさせるといけないので、流し読みしていただけると幸いです。

どうも、終わりのほうになると精神不安定になるもので(汗



…といいますか、知恵さんって昔BBC編で私が富竹鬼でクールボーイズ鬼だった折にお魎さんをやった方でしたよね。
考察もそうですが、そのRPの多彩さはぜひ見習いたいものですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時5分  2006/7/15(土)
というか、決壊見ましたが、やっぱり沙都子さん怖いーー。

襲撃しておいて正解でしたね。
相手がしにくくて困る方だったので、怖くて仕方なかったですし。


さて、なぜだかあれだけ熱々のカップルが解消しかかっていたりしますね。
これこそ地道にカップルクラッシュを狙って襲撃を重ねた我らKOOLBOYSの魂の勝利でしょう!!


…一人で騒いでいてもさびしいものがあるので、冥土を覗いたら一度離れますね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時12分  2006/7/15(土)
おはようございます。
それからみんな、お疲れさま。

どっかで見たことある名前がちらほら…。
なんかこういうのは有名人と会っているようで気がひけるわ…。

…ここまで書いたところでまた睡魔が…(汗
とりあえず、リアル用事を全部片づけて、軽く昼寝をしてからまた来るわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時19分  2006/7/15(土)
あと、最後にもうひとつ。

鬼のみなさん、一人SSまっしぐらで全然かばわなくてすいません。
葛西さんも冥土で言われていましたが、やはり二日目に前原さんはかばうべきでした。
昨日も述べましたが、朝方の時点では村では悟史くん憂慮に傾くのだろうと思って、積極的に代行案に賛成していたのですが…。

ということで、私はCOOLでもなんでもありませんよ、念のため。
COOLな鬼ならば、あそこは疑われぬように味方をかばうべきです。

私もまだまだヘタレだということですね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時1分  2006/7/15(土)
あーもう、良かった…良かったよ…(涙)

知恵先生、悟史、二人のCOOLさ、知恵先生の揺るがなさがなかったらおじさんは悟史憂慮にしていたかもしれない。二人とも、本当にありがとう…(涙)


…にしても、四日目に監督安全策情報見憂慮の流れをぶったぎってしまったのは…レナ、鷹野さん、沙都子。ごめんなさいごめんなさい(ry
後、五日目も最後あんなグタグタさせてしまってごめんなさい。(特に監督)もう、深刻に悩んでたので…
かるーくけじめいきたいと思います。
(ぶちっぶちっぶちっぶちっぶちっ!)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時27分  2006/7/15(土)
お疲れ様でしたわ〜。

>知恵先生
お久しぶりですわ〜。
わたくしは知恵先生を使うには向いてないような気がしたので、原点に還ったのですわw

>監督
読みましたけど、別に気にすることはないですし、わたくしも気にしませんわ〜。
考え方の違い程度なら、余裕で人同士であったりすることは、初日のわたくしと梨花を見ていただければわかると思いますわよw
ただ、大石さんKはどうしても譲れませんでしたわね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時54分  2006/7/15(土)
ちょっとだけ顔出し。

>入江先生
BBC編の富竹さんでしたか…
四天王鬼を二度も引き当てるその漢っぷりが素晴らしいですw

RPは私の命ですからw推理よりも大事です(ふぉんぐじゃ)

そういえば魅音さんも、BBC編でお会いしてましたねw

ていうか、あれですよねw初日に巫女抜かれて、その後、
散々知恵警備言われて笊った蝶笊警備がいたのもの
あの村でしたww(見てたら古傷蒸し返して、ごめんオルっち)

>でも、あれだけの状況黒なのですがら、三四さんや竜宮さんのためにも、もっと早く憂慮しないとイケマセンヨ?(笑

三日目に入江先生憂慮するなんて無理の無理無理ですよw
三日目の淵のファスコでも、憂慮できるものなら
してみやがれ、ばりに自信たっぷりだったじゃないですかw

結界の考え方は、私も独りよがりな所がありますから、
気にしないでください。

というか鬼側で、魅音陥落という、勝利の絶対条件のために
北条襲撃したものとばかり思ってましたけどw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時59分  2006/7/15(土)
>魅音さん
それだけ、入江先生が人っぽすぎただけですw

私も何度も騙されましたw

>知恵先生の揺るがなさがなかったらおじさんは
いえ、今回はかなり私フラフラしてましたねw
予測真配置は毎日、あっちだこっちだふらふらしてて
結局、入江鬼に落ち着いただけですしw

>北条さん
お疲れ様です。

私も、普段はDM命ですね。

なぜ、代行かって?ちょっと、いまDMリハビリ中でしてw
なぜかDM同盟立ち上げてからDMでの勝率がとても悪いw

それと、ここの所、あまりに、人側の推理を破綻させるような
知恵を見続けてきたので、そのトラウマを克服するために
一度知恵をじっくりと使うべきだと思ってましたのでw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時3分  2006/7/15(土)
みなさんお疲れ様ですー しかしみなさんすごいですね・・・

初試合は何もできませんでしたけど 最後まで楽しめて勉強させてもらいました。 次は間違ってもいいんで発言をして突っ込まれながら 成長したいと思います。
鬼のみなさんいろいろと教えてくださってありがとうございました。 
村人の人は自分憂慮なんかアホな事をしてすいません・・・ 

今度会うときはこうならないようにもっと力をつけてきますので 暖かい目で見てもらえると助かりますw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時8分  2006/7/15(土)
>ジロウさん
確かにみんなすごかったわ…。
私もついていけなくて、大変だった(汗
>初試合は何もできませんでしたけど
そんなもんよね…(泣
私もまだまだ全然初心者だから何もできないわ(ぇー
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時57分  2006/7/15(土)
ちょっとのぞけましたw

>入江先生
>やはり二日目に前原さんはかばうべきでした。
でも庇わなかったところがなおさら人っぽかったんですけどねw
一番最初に悟史さんは怪しくないと言ったのは入江先生だった気がします。
私が生きていても入江先生はかなり人っぽく見えたでしょう。

>結界について
私の結界もかなりすごいことになってますので(汗
レナさんや他の方々が不快に思ったら申し訳ないです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時47分  2006/7/15(土)
お疲れ様。うーん、やっぱり無理があったか。

>レナ
一緒になるのは2回目みたいだな。
ちょっと気になって過去ログ見てきたんだが他の村でも寡黙で憂慮対象になったりってことがあったみたいなんだが・・・正直その経験を生かしてもっと喋って欲しかったぜ。
まぁ喋れてないDMの俺が言うなって話なんだけどな。
次にどこかの村で会うときにはもっと論争できると嬉しいぜ。

>梨花ちゃん
突然*禁止編の知恵先生だったんだな。まぁ代行ってのは難しいってことなんだよな。結果論かもしれないけど大石代行も間違いじゃなかったってことだ。(鬼の俺が言うべき発言じゃないかもだけどw)

>イリー
あの日、状況は厳しかったけどなんとか憂慮回避を出来ていれば状況は違ったかもしれない。それに最後も全然ブレインになれずすまん。
それでも最後までよく頑張ってくれたと思うぜ!サンキュな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時53分  2006/7/15(土)
おはよーです(ぇ

>知恵先生
お会いするのは二度目ですね。
前回はもう本当にごめんなさい;

あの時返せなかった返事を…
私を呼ぶ際は、暗黒騎士じゃなくて普通にゴキブリでいいですよw
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時36分  2006/7/15(土)
みなさん、お疲れ様でした。
もう本当、監督が人っぽくて最終日には悶えてました(ぇ

>監督
お疲れ様でした。
昨日とか前日までの監督の意見を見返しながら考察してたんですけど、
「うわっ、これ言ったら監督に白要素じゃん!?」みたいなことが数回……。
むぅ、その人っぽさを見習いたいです。

>知恵先生
かたなしクンが好きです。
でも、東田君のほうがもっと好きd(ふぉんぐしゃ

目指せ、大魔神東田RPっ!
……僕には無理だと思いますけどorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時44分  2006/7/15(土)
な、な、なんなんですかっ!?
あのメビウス版の新村の素敵な村名はっ!?(待
あれですか!? 桃源郷ですかっ! HEAVENですかっ!


>魅音
本当、監督人っぽかったよね。
僕も見事に騙されてたよ。

結果的に勝てて、本当によかった……。
僕憂慮で負けてたら、みんなに顔向けできないもんね(汗


さて、そんなわけで、惰眠を貪ってきます(ぇ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時45分  2006/7/15(土)
>富竹さん
初参加の初鬼お疲れ様でした。
今度会うときは、きっと私も更なる成長を…!!(何

>レナさん
お会いするのは、何気に三度目ですねw

人の寡黙は、鬼からも人からも敬遠される存在なので、今度からは発言をどんどん増やしていってくださいね(余計なお世話?w


さて、もう12時までに来れなくなるかもなので一応挨拶をしておきますね。

今回はお疲れ様でした〜!
また別の村で会ったときはよろしくです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時30分  2006/7/15(土)
夕飯にカレーを食ってきたぜ。ちなみにチキンカレー。旨いぜ?
さーてコメントの続き行くぜー

>知恵先生@Highjinさん
メタ(ネタとも言う)で鬼配置当てないで下さいw
だが俺はそんなところも含めて知恵先生(の中の人)を慕っている!(ぇ

COOLな強敵と言う印象が強くて密かに憧れてました(照

>トミー
初参加お疲れ様。初日憂慮になっちまって悪かったな。また次にどっかの村で会う時までにはこっちも負けずに成長しておきたいと思ってるからよろしくな。

>クラウド@アルフィミィさん
「あなたとわたし」にピッタリのナイスコンセプトな襲撃を考えてくれてサンキューな!あんなに夜の襲撃決めが楽しいとはw
また是非鬼サイドで一緒になりたいもんだぜ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時59分  2006/7/15(土)
んっふっふっふ、いやぁ皆さんお疲れ様です。
私今回初の警備で初のKです。いやぁ嬉しいことです。

私のKのコンセプトとして、鬼のために憂慮or代行を一回分我が身に受ける事だったんですねぇ。
ですから知恵先生、代行を撃っていただきありがとうございます。
これで初代行も経験しましたしまさしくKとしては感無量と言ったところです。

そうそう、それとKに対しての代行と言うのはちょっと勿体無いですよ。
今回は私、皆さん周知の上のKでしたが、本来Kに代行を当てちゃうと目も当てられません。
それを発表しても信頼度が下がっちゃいますから。

ちなみに、2日目の私憂慮、皆さんが思ったとおりKCOと思っていただいて結構です、私もそのつもりでしたからw

では、皆さんにオヤシロ様のご加護がありますように。んっふっふっふっふ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時22分  2006/7/15(土)
戻りました。

>魅音さん
お疲れ様です。悩んだようですが、最後に見事に正解を掴まれましておめでとうございます!
最後は…まあグダグダはよくないと思いますが(私は鬼ですからかまいませんけどねw)、それだけ悩んでもらえたというのはうれしい限りですよ。

>富竹さん
淵でも言いましたが、ようは慣れです。
喋ろうという意思があれば、あっという間なのでがんばってください。

>葛西さん
まあ、あそこで露骨にかばうと三日目憂慮になっていたでしょうし…
難しいところですよね。その辺の兼ね合いが難しいのでしょう。
…まだ私には出来ませんが(苦笑
入江京介(検死) ( 6回目)   20時29分  2006/7/15(土)
>知恵さん
そうなんですよ。あとは以前にやった増資編とかですね。
あ、両方とも同じ警備の人ですが(悪気はありません、すいません)。

ともかく、その辺を念頭においていたので、笊警備についてはわりと本気で喋っていたりしました(笑
我ながら怪しい、というより無理があるなーとは思いましたが。

>前原さん
いえいえ、忙しいときは仕方がないですし、憂慮の件は私が切り捨てすぎました。
よいうよりも悟史君の擁護をかなりしたのがまずかったのですしね。
十分に頑張ってくださいましたよ。

>大石さん
前原さんに引き続き…。
襲撃先方針案の提示乙であります(笑

なんだかラス鬼ということを忘れて楽しくやれました。
普段はラストになるともっと口調がキツくなって無駄に疑われるんですけどね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時32分  2006/7/15(土)
ただいまです。

>詩音さん
えっと、その発音で呼びたくないから、他の名前をつけてるんですがw

>北条くん
そういえば、私と古手さん破局しましたし、
人サイド最後の生き残りとして、貴方を保護しようと思いますが
どうでしょうか?
貴方の一番苦手な大きな女とか言わせませんよ?(にこり)

結界の最初の発言でもいってますが、私は生徒に
手を出せれば誰でも満足しますから(マテ)

>前原くん
ネタでそのまま案だしてたら英雄になれましたねw

>だが俺はそんなところも含めて知恵先生(の中の人)を慕っている!(ぇ

それはうれしいですね。
私もそろそろ脱初級者といったところですし、
ここの所新規参入の方も多いので
お手本になれるようなPLを目材したいと思ってます
まぁ私をお手本にするのはおすすめしませんが(どっちだw)

>大石さん
もったいなかったかもしれませんが気にしませんw
私は神になりたくて代行を使うわけじゃありませんから。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時35分  2006/7/15(土)
>竜宮さん
少々厳しいことを言わせてもらいますよ。

貴方は自分の行動が、村にとって決して褒められたものでないことを、本当に自覚していますか?
今まとめサイトを見た限りでは、今日の昼短期に参加していらしたようですよね。

忙しくてこちらに書き込めないということはないと思うのですが、こちらでは何も話したり弁解したりすることはないということでしょうか?
考察というのでなく、他の人の聞かれたり、言ってくれと頼まれた案の理由など、ほとんど何ひとつしていなかった意図というのを聞かせてほしいですね。


はっきり言わせていただきますが、

『私けっこう怒っていますので。』
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時45分  2006/7/15(土)
ちなみに、襲撃案を面白おかしくしたのは自分がラス鬼じゃないからという遊びです。
おそらく私鬼警護なら笊するタイミングもしっかり悩んだでしょうし。
まぁ、ともあれ入江先生にはいろいろ気苦労をかけました。
私今回の参加は人狼をしている感覚ではなく別の遊びをしている感覚でしたのでw
入江京介(検死) ( 8回目)   20時49分  2006/7/15(土)
>大石さん
>ともあれ入江先生にはいろいろ気苦労をかけました。
いえいえグッジョブでしたよ。楽しかったですし、あれで私鬼がぐーんとあがったのも事実ですが、沙都子さんがいたら150%間違いなく私憂慮をあげていたであろうことも事実ですし。
ホント怖かったもん…。

まあ、とはいえしかし、悟史君には本当に泣かされましたけどね。

沙都子さんは鋭かったのですけど、案や状況からいくと悟史君は非常に突っ込みにくかったですからねぇ。
昨日昼くらいに、「なんで沙都子さん襲撃にしちゃったんだろう、私」とか少し泣きそうになりましたしw
入江京介(検死) ( 9回目)   20時50分  2006/7/15(土)
といいますか、私が魅音さんを襲撃して竜宮さんK誰か鬼を言った場合ですが。

誰というのが、みなさんには一番とおりがよかったのでしょうかね。
それぞれの互いに対する心象がいまいち読めなくて苦労したんですよね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時55分  2006/7/15(土)
>入江先生
たしかに世の中笊なんて掃いて捨てるほどいますからねw

ちなみに私と信用勝負するのがベストですかね?

【レナK-両SB-知恵】とか普通に凶悪配置ですし。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時55分  2006/7/15(土)
改めて…みなさん、お疲れ様でした。
何気に三次会メンバーいない…。

>詩音ちゃん
お疲れ様でした。
またどこかで逢いましょう。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時56分  2006/7/15(土)
×三次会→○二次会
いきなり間違えた(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時57分  2006/7/15(土)
おそらくレナさんはラスコだけでも狙っているんでしょうw
入江京介(検死) (10回目)   21時11分  2006/7/15(土)
>知恵さん
ですかね。

正直4日目に貴方鬼の考察はやりすぎて、あとから「あ、やっぱり勘違いで竜宮さんKの知恵さん鬼っぽいです」というのが白々しすぎたもので(汗

>三四さん
お疲れさまでした。
決壊にありましたけど、私もラブ系RPをするのは初めてですw

知恵さんと古手さんのお二人を見てスキル高いなー、とか思ちゃってましたよ(苦笑
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時15分  2006/7/15(土)
>京介さん
私の結界は本当に決壊してるから、気をつけてね(ぇ−
今回の淵はラブRPがところどころ挟まってて楽しませてもらったわw
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時20分  2006/7/15(土)
>監督
僕を襲撃すれば、監督のハーレムだったのにっ!(違

……それはさておき。
【レナK・SB・知恵】辺りがありえそうでしょうか。
自分は、監督の言った「知恵先生が鬼の場合の代行発案理由」に目から鱗でしたので。
入江京介(検死) (11回目)   21時31分  2006/7/15(土)
>三四さん
入江京介(検死) (12回目)   21時35分  2006/7/15(土)
発言ミスった…orz

>三四さん
いやぁ、鬼側などは男ばかりのむささでしたから。
ラヴがないと息苦しいほどだったわけですよ。

>悟史くん
>僕を襲撃すれば、監督のハーレムだったのにっ!(違
これは気づかなんだ!

そうすればよかったかもしれませんねぇ。

>監督の言った「知恵先生が鬼の場合の代行発案理由」に目から鱗でしたので。
私も頑張ってでっちあげましたからw



すいません、ちょっと急に用事ができたのでこのへんで。
あとで戻れたらまた顔を出します。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時45分  2006/7/15(土)
>京介さん
それは…大変だったわね。
急な用事、頑張ってね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時39分  2006/7/15(土)
ただいま〜。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時47分  2006/7/15(土)
ふぅ、何気にバクダン発言してるのに、
北条くんから反応ありませんね…

>魅音さん
おかえりなさい?ところで私とお付き合いしませんか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時55分  2006/7/15(土)
>知恵先生
もしかしたらメビウスに行ってるのかも。
村名にえらく感動してたみたいだからなぁ。

あ、それと既にお手本にしてるのでご心配なく(ぇー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時59分  2006/7/15(土)
>知恵先生
でも、知恵先生がもっと迷ってる感じだったらおじさんは頑張って先生を説得したかも知れず…な感じなのです。
つ【MVP】

>悟史
本当に…あそこで悟史憂慮にしたらもう、おじさんは謝っても謝りきれない大戦犯だったよ。
つ【MVP】

>監督
ぬか喜びさせちゃった上にグダグだにしてごめんなさい。ひとえに監督が人っぽすぎたから…。ギリギリまで本気で悩みました。
…でも、きっとラス鬼争い相手がおじさんだったら監督が勝ってましたね、
つ【鬼側MVP】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時1分  2006/7/15(土)
>知恵先生
ごめんなさい、おじさんはたとえ鬼でも圭ちゃんが好きです。淵を見ておじさんを襲わなかったのはおじさんのKOOLさや揺らぎではなく圭ちゃんの優しさだって知ってこの気持ちに殉じることを決めました。先生の事は尊敬しています。でも…
知恵留美子(代行) (10回目)   23時2分  2006/7/15(土)
すいません40分ほど留守にします、
理由はわかってもいっちゃだめですw
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時10分  2006/7/15(土)
むぅ……ちょっとぼんやりしてた(汗

>知恵先生
年増に興味なんてありません。(断言)
……代行を消費した知恵先生なんて怖くないっ……はず。

>圭一
『小さい』村とか、もうね……涅槃の境地?(違
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時10分  2006/7/15(土)
>知恵先生
あ、後一言。知恵先生がK警備を代行したのをおじさんは無意味とは思っていません。
なぜかというと、あの時点で【梨花K−大石鬼】の大石ステルス作戦を狙うという可能性もあったからです。(いや、めちゃくちゃ薄いぞその作戦)
もし、そうだとしたらとか内心思っていたので、知恵先生の代行によって大石【鬼】の可能性がなくなったことで絞れたんです。なのでおじさん的には大感謝です。


>大石さん
本当にK警備の生き様、そしてドラマチックなまでの襲撃展開、魂的には感激してました。
こういうやりかた…おじさんはいつも優位展開だけを考えて鬼をしているけれど、大好きでした。

>葛西
あ、葛西、昨日用意した手作り葛西人形あげようか?いらなかったらお母さんにあげるんだけど…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時11分  2006/7/15(土)
>魅音
結果オーライ、ナイス判断!
魅音もまとめ役として鬼憂慮連続でしてたし、GJだと思うよ。
入江京介(検死) (13回目)   23時18分  2006/7/15(土)
ただいまです。
少々接待麻雀を付き合わされてきたので、疲れました(何


>魅音さん
お疲れ様です。
私としては、最終日はほぼ皆さん私鬼決めうち気味に考えると思っていたため、少しでもドキドキしていただけたのなら、鬼側としての冥利に尽きるというものです。

>…でも、きっとラス鬼争い相手がおじさんだったら監督が勝ってましたね
さすがに無理ですよw
魅音さんは白かったですよ? ですからさすがに戦える自身はありません。
入江京介(検死) (14回目)   23時18分  2006/7/15(土)
>知恵さん
なんだか皆さんにお断りされてますけど…、そのがんばってください。
よろしければ眼鏡で黄色いカメラの似合うダンディな男性を紹介しまs(ふぉんぐしゃー

>悟史君
>『小さい』村とか、もうね……涅槃の境地?(違
涅槃ですかw
3日目くらいから心配していましたが、どんどん症状が悪化の一途をたどっているような…。
>知恵さん
なんだか皆さんにお断りされてますけど…、そのがんばってください。
よろしければ眼鏡で黄色いカメラの似合うダンディな男性を紹介しまs(ふぉんぐしゃー

>悟史君
>『小さい』村とか、もうね……涅槃の境地?(違
涅槃ですかw
3日目くらいから心配していましたが、どんどん症状が悪化の一途をたどっているような…。
入江京介(検死) (15回目)   23時19分  2006/7/15(土)
きゃー、なんだか同じことを二度言っていますよ(汗汗

まだボケる歳ではないと言うのに…。
は、これが医者の不養生というやつでしょうか。私のような真面目で実直な者は、歳をとるのが早いのかもしれません。

むぅ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時20分  2006/7/15(土)
ただいま帰りました!!
これないと思っていただけに正直かなり嬉しいです。
それではちょっとテープを読んできますね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時23分  2006/7/15(土)
>悟史
いや…それは多数決での結果だからおじさんの判断じゃないです…アーもう!悟史、占い拒否くらいでしつこく疑っちゃって本当にごめん…

←圭ちゃん人妄信して圭ちゃん憂慮に反対し、悟史憂慮を上げていた人。

そして、悟史、先生へのその言葉…折角最後まで生きれた命は大事にしよ?ね?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時24分  2006/7/15(土)
で、さっきから、噂の「時の流れを忘れさせる時計」を聞いてるわけですが。
……モスカとは違う意味で脳が侵食されてる気分(汗

>大石さん代行
鬼に代行をダイレクトに当てるのが「一本」なら、
今回は「技あり」って感じの印象かな?
どの道、K大石さんが残ったら代行もまともに使えないだろうし、
知恵先生が代行使用済みになったことで、人間関係がスッキリしたみたいだからね。

一番いいのは、2日目圭一憂慮&3日目監督憂慮&鷹野代行、って感じだとは思うけど、まあ2日連続で鬼憂慮できたこと自体が僥倖って印象だから……むぅ。

>監督
涅槃です、ニルヴァーナです。
もう悟りが開けそうですよ。

>むぅ
アイデンティティを奪らないでくださいっ!(汗
むぅ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時28分  2006/7/15(土)
>魅音
何言ってるんだい、魅音?
16歳以上はみんな年増だよ。(イイ笑顔

……ちなみに、師匠は12歳以上を年増と断言してるから(ぁ
僕はこの村で詩音や魅音の可愛さも知ったから、ちょっと範囲が広がってるんだよ。

>葛西さん
お疲れ様です。
とにもかくにも、まずは……
っ【GJ!】
入江京介(検死) (16回目)   23時29分  2006/7/15(土)
>魅音さん
>←圭ちゃん人妄信して圭ちゃん憂慮に反対し、悟史憂慮を上げていた人。
二日目の時点では仕方がないと思いますよ。
あの時点で悟史君と前原さんのどちらが怪しいと思うかは、多分にその人の考察スタンスによると思います。

実際あの日に悟史君が占われ前原さんが憂慮されたのも、前原さんが怪しかったからではなかったようですし。皆さんの意見ではペア作りとかそんな感じでしたしね。

ですからもっと自信を持っていいと思いますよ。
そして、もしまたどこかの村でお会いすることがあり、このような機会になったならば…今度は間違えてあげてください、私のためにw(ぇ


>悟史君
>2日目圭一憂慮&3日目監督憂慮&鷹野代行
それだとGJされると面倒なんですよね。決まると最高ですけど。
普通に翌日大石代行でもK決めうちはできるので、なおよかったかな程度に考えていました。
今回はその必要抜きにK確定してしまいましたが(笑
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時30分  2006/7/15(土)
>監督
…無理ですよそれ(汗)だって実際監督は状況以外白すぎます(汗)

…っていうか、おじさん状況なかったら鬼Kといわれてもおかしくないくらいに破綻した推理しか出来なかったし…。
入江京介(検死) (17回目)   23時33分  2006/7/15(土)
>悟史くん
>涅槃です、ニルヴァーナです。
>もう悟りが開けそうですよ。
ならば、小さい村に一時的に転校なさってみるのもいいかもしれませんよ。
たとえば髪を伸ばしていけば、ポー○さんとかで悟史君役ができるかもしれませんし(ぇ

>16歳以上はみんな年増だよ。(イイ笑顔
20が年増で30が大年増、40がバ○アで50がお化○

などという言葉もありましたね。でも、女性にそんなことを言ってはいけませんよ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時37分  2006/7/15(土)
>圭ちゃん
>俺が冥土に居ない事を魅音に知られたく無いんだ・・・。
こういってくれて嬉しかった。本当は憂慮される日に圭ちゃんに襲撃されるのでも良かったんだけどn(ふぉんぐしゃ

おじさんは、圭ちゃんが鬼だってわかっても、おじさんの大事な人たち(圭ちゃん、詩音、葛西、沙都子)を奪われても…圭ちゃんを好きって気持ちには全然代わりがなかった。

空気の読めないただの人間ですが…おじさんと付き合ってください!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時37分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
ポポロ*ロイス知ってますよ。
かわいいですよね〜。
(って発言したつもりだったのにログになかったような気がしたからもう一回。もしあったらごめんなさいw)

>魅音さん
>あ、葛西、昨日用意した手作り葛西人形あげようか?いらなかったらお母さんにあげるんだけど…。
魅音さんっ!!
私のためにそのようなものを作ってくださったのですか・・・?
ありがとうございますっ!!
もちろん受け取らせていただきます。
茜さんには捨てられてしまいそうですし(汗

>悟史さん
>っ【GJ!】
ありがとうございます!!
初警備で初GJなのに誰も褒めてくれなくて寂しかったんですw(ぇ

>知恵先生
>40分くらい留守にする理由
確か前に村でそれを突っ込まれてて、私が結界でどの人に入ってるのか予想したことがありましたねw
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時39分  2006/7/15(土)
>監督
人代行はK警備一人がいれば実質無効化に近いことになりますから……。
両*するにしても神経すり減らしますよね。

>ポー○さんとかで悟史君役
性別が……性別が違いますからっ!
……まあ、なんだか葛西さんが降臨しているとかいうのが、風の噂で聞こえてきますが。

>女性にそんなことを言ってはいけませんよ?
ええ言いませんよ。 ……普段は(ぼそり)
入江京介(検死) (18回目)   23時41分  2006/7/15(土)
>魅音さん
「多弁やCOOLっぽい、発言力がある」=鬼じゃないです。
状況から見て私は真っ黒だったかと。むしろあそこまで信じていただけて、逆に騙していて申し訳ない気分になりかけましたからね。

>葛西さん
そうでした。
初GJおめでとうございます。

まあ、抜いていてくれたほうがよかったんですけどね(ぼそ

>悟史君
>性別が……性別が違いますからっ!
大丈夫ですよ、たぶん。

それでも詩音なら、詩音ならきっと強引になんとかしてくれる!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時44分  2006/7/15(土)
>悟史さん
>なんだか葛西さんが降臨しているとかいうのが、風の噂で聞こえてきますが。
あ、私の噂ですか?
良い噂だといいんですがw

>入江先生
>まあ、抜いていてくれたほうがよかったんですけどね(ぼそ
いえいえ、あれでレナさんが*んで私が生きていたら
人なのに針のむしろじゃないですか!!
そんなことされたら胃に穴があいてしまいますねw

>詩音さん
あだ名考えました!
名前の最後の文字をとって「りっちゃん」とお呼びしましょうw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時45分  2006/7/15(土)
>悟史
(汗)…そう…(中の人:所で魅音、詩音っていくつなんだろう…)
沙都子が16になっちゃったら辛くなるね…。

>監督
う〜ん…それは相手と状況次第ですねwだって、本当に
状況:監督=≦=悟史(レナ大石どっちがKかと言うのが入ってます)
心象:監督==≧==悟史
だったという微々たる差だったから悩んだんですし…まあ、悟史じゃなかったら監督憂慮にはしなかった自身大でs(ふぉんっぐしゃ!)

>葛西
喜んでくれるの?じゃあ、また作ったらあげるね。
つ【葛西人形シリーズ】
つ【お母さん人形シリーズ】
葛西はGJ頑張ったから御褒美御褒美v
知恵留美子(代行) (11回目)   23時46分  2006/7/15(土)
はぁ、とりあえず今回は生徒に手をだすの失敗ですね。

試合に勝って勝負に負けた気分です…

くすん ;;
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時47分  2006/7/15(土)
>葛西さん
あー、葛西さんが茜さんの部屋に侵入して、
お仕置きとして放逐されたとか何とか……。

……もちろん噂ですよ、噂。――――多分。

>監督
むぅ、詩音なら、確かに喜んで何かをしてくれそうですね。
……実に遠慮させてもらいたいところだけど(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   23時49分  2006/7/15(土)
>結界詩音
嬉しいよ。おじさんは虫の黒い悪魔は嫌いでも、詩音(および中の人)はかぁいいし、今回の戦いでむしろ惚れました!
知恵留美子(代行) (12回目)   23時50分  2006/7/15(土)
>入江先生
富竹さんなんていりませんw

>北条くん
代行なら復活してますよ?

綿流し祭とお疲れ様会では、代行うちほうだいですからw
入江京介(検死) (19回目)   23時50分  2006/7/15(土)
>知恵さん
>試合に勝って勝負に負けた気分です…
ふふふふふ☆

こちらは逆なのですね。喜んでいいものかはわかりませんけど!

>魅音さん
むむむ、ならば襲撃先はもう少し悩めばよかったですねぇ。
…て、他は魅音さんくらいしか襲撃する場所ないですよー(汗

>悟史くん
逆に考えるんです!
詩音さんも年下だと考えれb…

あれ? それとも年上でしたっけか。自信なくなってきましたよ(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時50分  2006/7/15(土)
>魅音

俺は・・・悟史との憂慮勝負にも勝てなかったしがない鬼だぜ?
そりゃあ魅音を初日に襲う事も出来たが、そういうのは誰にも見られないところでこっそり襲いたいじゃないか!

でも、俺なんかでよければ・・・一緒に幸せになろう。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時52分  2006/7/15(土)
>魅音さん
>喜んでくれるの?じゃあ、また作ったらあげるね。
>つ【葛西人形シリーズ】
>つ【お母さん人形シリーズ】
>葛西はGJ頑張ったから御褒美御褒美v
魅音さん・・・!!
こんな私のことを労わってくださるのですね!!
大切にさせていただきます!!
え、もちろん魅音さんが作って下さったからですよ?
本当ですよ?

>悟史さん
>あー、葛西さんが茜さんの部屋に侵入して、
>お仕置きとして放逐されたとか何とか……。
そんなことしていません!!!
私は茜さんの旦那さんとは親友なんですよ?
そんなことするわけないじゃないですか。
私は茜さんを遠くから見ていられるだけで・・・・・
あ、いや、なんでもないです。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時54分  2006/7/15(土)
>入江先生
いいなぁ…

悔しいけど、カップルクラッシュするのは本望じゃないので
入江代行は控えますね?

>前原くん、魅音さん
おめでとうございます。
北条悟史(DM) (10回目)   23時55分  2006/7/15(土)
>魅音
大丈夫。
沙都子は一生あの体型だと、僕は信じているから(根拠無し)
きっと大きくなんてならないよ。……ならないでよっ!(ぇー

>知恵先生
それなら代行を避けるためにも、僕がお相手を紹介してあげます。
っ【神学生 ユーリ】
ほら、お望みの学生ですけど、この世界の生徒はほぼ壊滅でしょう?
……難点は、住む世界が違うことですね。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時55分  2006/7/15(土)
>魅音さん
>でも、俺なんかでよければ・・・一緒に幸せになろう。
おぉぉ!!!
魅音さんの気持ちがついに実ったのですね!!
魅音さんは優しいですからきっと仲良くやっていけるでしょう。
お幸せに・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時56分  2006/7/15(土)
んっふっふ、ラスコ手前にして戻ってまいりました
園崎魅音(共感) (11回目)   23時56分  2006/7/15(土)
>監督
>襲撃先
つ【悟史】
つ【知恵先生】
この二人だったら沙都子にはごめんねだけど、前日監督憂慮に唯一していた事があって沙都子憂慮におじさんはしていたはず…。(ごしゃ!
誘導されそうなのはおじさんだもんね・:・・

>葛西
ぬいぐるみシリーズは色々そろえているので詩音から悟史から大石から、好きな奴プレゼントするからね(ぐしゃ!
正直、レナ抜かれてたらカオス勃発だったから…。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時56分  2006/7/15(土)
>悟史さん
>沙都子は一生あの体型だと、僕は信じているから
年はとっていても沙都子さんの体型ならOKなのですねw
知恵留美子(代行) (14回目)   23時56分  2006/7/15(土)
>葛西さん
あれ?私まっさきに誉めましたよw
初警備初GJw

わすれるなんて酷いです。

それと、私とお付き合いしませんか?
入江京介(検死) (20回目)   23時56分  2006/7/15(土)
最後に前原さんがおいしいところを総ざらいにしていきましたね。

ふ、ふーんだ、別に悔しくなんかないですよ!!


…三四さんも帰ってしまったようですし、私は一足先に一人さびしく帰還することにしますか。
北条悟史(DM) (11回目)   23時57分  2006/7/15(土)
>圭一&魅音
お幸せにねっ!


むぅ、時間が(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   23時57分  2006/7/15(土)
>北条くん
それは異世界の住人ですので、無理ですね…

いいです。とりあえず中身で選ぶことにします。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時57分  2006/7/15(土)
ちと時間が空いたので、顔出し…

>知恵先生
こんなに…こんなにかぁいいのに、彼方はその名を呼びたくないという。


そうそう、お姉の一言で思い出したけど…

>鬼の皆さん
>冥土に居ない事を魅音に知られたく無い
>可愛らしすぎて毒
私があまりにもCOOL過ぎて襲撃されたのか、それならしゃーねーなーwwwwとか思ってたのに…これですかww


>監督
>それでも詩音なら、詩音ならきっと強引になんとかしてくれる!
ごめん、メビウスって元ネタ自体知らないんだ。
知ってたらそっちにも行ってますからw

でも、同性愛に目覚めればそれも解決じゃない?(ぇ


>葛西
>名前の最後の文字をとって「りっちゃん」とお呼びしましょうw
残念! いや、それでもいいけど、ここは「ごっちゃん」でいきましょう!(ぇぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時57分  2006/7/15(土)
>圭ちゃん
おじさんは、判定を見るまで信じていたよ。それに負けたのは圭ちゃんの実力のせいじゃない、とおじさんは信じてる…。RPで圭ちゃんを憂慮から外したわけじゃないから。

でも、ありがとう、一緒に幸せになろうね。(抱きっ!)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時58分  2006/7/15(土)
>悟史さん
そうですねぇ、おそらく沙都子さんの事ですから身長はそのままで胸だけ大きくなっているかもしれません。
んっふっふw
葛西辰由(警備) (12回目)   23時58分  2006/7/15(土)
>魅音さん
>正直、レナ抜かれてたらカオス勃発だったから…。
確かにそうですよね(汗
そのために守っていたようなものですから・・・。

>知恵さん
>あれ?私まっさきに誉めましたよw
>初警備初GJw
すみません、忘れてましt(ふぉんぐしゃ
>それと、私とお付き合いしませんか?
私は生徒ではありませんが・・・いいのですか?
知恵さんが受け入れてくださるなら私はもちろんOKです。
知恵さんも中の人も大好きですからねw
知恵留美子(代行) (16回目)   23時58分  2006/7/15(土)
>詩音さん
あ、詩音さんが残ってましたね、でも、詩音さんとは
前世で愛欲の限りを尽くしましたし(マテ)
知恵留美子(代行) (17回目)   23時58分  2006/7/15(土)
>葛西さん
それじゃよろしくおねがいしますね☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>魅音
>RPで圭ちゃんを憂慮から外したわけじゃないから。

ありがとう。魅音のその言葉にすくわれたよ。
もう、時間が無いな・・・

最後になるけど魅音、愛してるよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>詩音
大丈夫、おじさん詩音がいなくなってからの思考回路、KOOOOOOOLでFOOOOOOLなDOOOOLだったから。それを狙ったんだよ鬼達は…。

>皆
ありがとー^^
北条悟史(DM) (12回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>詩音
メビウスに元ネタはないよ。
完全オリジナルのはず。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>詩音さん
>ごっちゃん
ごっちゃんでもいいですが、りっちゃんの方が可愛いのでw
葛西辰由(警備) (14回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>知恵さん
こちらこそ!!
入江京介(検死) (21回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>詩音さん
>ごめん、メビウスって元ネタ自体知らないんだ。
安心してください、私も知りません。


>前原さん&魅音さん
悔しいですが、一応私からも仲間と、供に最後まで戦っていただいた戦友としての祝福を。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>詩音さん
他に理由要ります?w
北条悟史(DM) (13回目)   23時59分  2006/7/15(土)
ラスコです。

小さいものを馬鹿にするなっ!
園崎魅音(共感) (14回目)   23時59分  2006/7/15(土)
>圭ちゃん
おじさんも…圭ちゃんを誰よりも愛してる。(ちゅ
一覧に戻る