◆人狼のなく頃に 第589話 『カウントダウン開始編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時32分  2006/7/15(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時35分  2006/7/15(土)
はろはろ〜。
おはようございます。

大石さん鬼隠し・・・。
GJなのかそう見せかけようとしているのか気になるところですね。

判定も出ていないのでこれから休んできますね。
おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時44分  2006/7/15(土)
おはよう
レナの占いによると圭一くんは鬼らしいんだよ
二人目の鬼をこんなにも早く見つけられるとは思わなかったんだよ
実は悪配置だったりするのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時45分  2006/7/15(土)
はう…4時44分ゲットしちゃった

あまり意味はないけどちょっとうれしいかな

じゃあ寝てくるね
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時0分  2006/7/15(土)
ふわぁ……おはよう…ってレナ鬼側かよ……

拙い頭で考察をしてみたいが…検死結果が欲しい所だな。
と言うより検死結果が出ないと考察できないな、うん。
って事で寝るか、敵を目の前にして何も出来ないってのが非常に悔しいのだが……

現時点で思ったことだけでも書いておくか。
二日目に巫女が鬼COをした(勿論俺視点で、だ
つまり二日目にDM鬼判定を出す必要があると考えた。
正直な話、二日目に巫女を相手取って勝負するのはかなり辛いと思っている。それを見越しての鬼判定なんだろう。
だが此処で思うのは今日俺が憂慮になれば当然明日の朝には検死結果が出るよな?それで当然人判定が出る、俺は人だからな。
という事はレナは切り捨てられても良い存在なのか、もしくは検死もグルなのか…片鬼であれば警備鬼も多少なりと考えても良いだろう。両鬼ならば【園崎ーレナー検死】ってなるから魅音の判定も疑わないといけないかもしれない。
取りあえず敵が一人見つかったのは収穫だがこれをみんなに対して活かせるかが問題か……あぁくそッ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時2分  2006/7/15(土)
表ではくそッ!とか言ってますが、正直嬉しいです。
前回は巫女に鬼判定を出されて何も出来ませんでしたが今回は出来るだけ頑張ろうと思います。
自分のスキルアップの為にこの状況を楽しめながら活かせるようにしたいと思っています。
……クラウド!俺も今日そっちへ逝くぜッ!(蹴
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時16分  2006/7/15(土)
あと言える事は鬼側は白飽和には完全に持っていかない方向で来たってことか。
まぁ初っ端から園崎共感割れだしな…検死結果が非常に気になる…
レナが俺に鬼判定を出すという事は逆に向こうの配置が悪配置って可能性も無きにあらずか…?ステルス役が居ない…いや、でもそれならわざわざDM占いで早める必要も無いと思うんだがな……ちなみに初日占いはトミー…か。トミー鬼であれば今日俺が憂慮されればSBはトミーが村視点では白のままで残るよな。ん…いや、検死結果によっては明日レナ鬼が暫定的に村でも分かる筈だから白くはならないか。相方不在のDMが最後まで生存していたら怪しまれないか…?絶好の襲撃先だとも思えるからだ。
・レナKー園崎 ・レナー検死片鬼ー警備ー園崎 ・レナー検死両鬼ー園崎
これらの配置を考えている…かな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時17分  2006/7/15(土)
おはよう
三人とも早いわね

さて、検死結果だけど【魅音ちゃんは鬼】だったわ
そして、レナちゃんが圭一くん鬼と
梨花ちゃんと入江先生の判定はまだね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時33分  2006/7/15(土)
そして、大石さんが鬼隠しに遭ってるわね

大石さんはレナちゃん警備だったから
圭一くんを占われたくなくて魅音ちゃんが特攻したか
レナちゃん鬼側で大石さんを直襲撃したってところかしら
それにしても、あの偏りで魅音ちゃん鬼なのね
鬼側は切り捨て覚悟で憂慮したのね
くすくす
園崎両鬼で無ければだけど

>圭一くん
仮に明日圭一くんから検死で人判定が出たら
レナちゃん鬼側でジロウさんは非常に怪しくなるけど
鬼側確定にはならないわ
当然人側にはならないけど
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時9分  2006/7/15(土)
ふわぁぁ…おはようございますわ。

圭一さんに鬼判定ですの?まあある程度予測はしていましたけど…。

レナ→圭一●
鷹野→魅音●

黒判定のオンパレードですわね。
昨日の票が僅差だったことを考えると、【梨花―圭一】も否定できないことはないという感じでしょうか。
ただ普通に考えると大石さんが守っていたのはレナさんと考えられますわ。
【圭一―魅音】で、レナさん特攻も否定はできませんのね。

>圭一さん
なぜ富竹さんですの?
偽鬼判定なら、むしろ検死とレナさんのラインを用心するべきですわ。
また片検死鬼側で今夜の検死襲撃は露骨な上に、両検死鬼側で、【レナ―両検死】であった場合は、明日鬼判定2つで、安全策憂慮される可能性がありますわ。
少なくとも、今日の検死判定割れは予測しづらいですし。

そのリスクを犯してまで、【レナ―検死】or【レナ―両検死】ラインが偽鬼判定を出す理由はなんだと思います?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時11分  2006/7/15(土)
時間がないので、失礼させていただきますわね。参加時間は昨日と同じ夜8時前くらいになると思いますわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時31分  2006/7/15(土)
まずは判定のほうを、

魅音さんは鬼でした。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時33分  2006/7/15(土)
ちょっと外しますね。
また後で覗きに来ます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時19分  2006/7/15(土)
検死判定も出揃ったようなので一応の報告です。
昨日は【代行はパス】しました。

しかし検死判定を信じるなら魅音さん鬼ですか…
魅音さんが鬼ならあの極端なまでの票の偏り方は
いったい何のつもりだったのか気にはなりますね。
園崎両鬼SSでも票は散らして構わないと思いますし…

>沙都子さん(1回目)
>【梨花―圭一】も否定できないことはないという感じでしょうか。
>【圭一―魅音】で、レナさん特攻も否定はできませんのね。

【梨花―圭一】なら自動的に魅音さんも鬼確定
(【梨花―圭一―両検死―詩音】では鬼飽和)ですから
どちらにせよ竜宮さん特攻はありえる話だと思いますよ。
ただ沙都子さん視点で【梨花―圭一】が出てくるのは少し意外ですね。
その配置ですと沙都子さん視点では、
前原くん鬼を放置して人DMにランダムを当ててきたことになります。
ランダム占いのDMをSGに入れつつ1/2で占える可能性に賭けた??
【梨花―圭一―魅音】だとしたら、昨日の占い案は
3人とも梨花→圭一で綺麗に揃ってますけど…
露骨すぎる気もしますし古手さんの案は微妙に*票なんですよね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時45分  2006/7/15(土)
みー
悟史は人なのです

独断をする勇気無かったのですよ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時56分  2006/7/15(土)
鳩で失礼しますわ。


>知恵先生
昨日の表を見てみた結果、そのラインで組織票をいれてきた可能性もあるということですわ。
ただ、人巫女に二人目の鬼が占われるリスクを考えると、梨花鬼も厳しそうなんですのよね。
なので、昨日より悪配置を考えに入れていますわ。

悪配置とすると、鬼側警備への誘導が見えませんから、検死代行が怪しくなってきますわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時57分  2006/7/15(土)
・・・なんとなくだけど富竹が怪しく見えてきた
さて・・・独断、やっちゃう?w
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時45分  2006/7/15(土)
ん・・・大石さんですか。
考えられるのは
1、直接
2、GJ
直接ならば・・・巫女を抜く前に警備を*にきた・・・といったところでしょうか。
さてはて・・・そこまで余裕がある配置なのでしょうかね。
両検死から魅音さんに鬼判定がでていることと、レナさんがが圭一さんに鬼判定を出していることから直接・・・とは考えづらいですね。

GJならば誰を守ってGJしたのでしょうか。
考えられる候補としては
1、レナ
2、葛西
3、検死
辺りですか・・・?
レナ警備は、巫女固定で魅音さんの特攻をGJした、と考えてよいですね?
これならば圭一さんが鬼判定を出されたくなかった・・・と捉えるのが自然ですね。
相方警備に関しては・・・直接で述べたとおり警備が直接襲撃される恐れよりも巫女にいくでしょう。
検死もやはりレナさんが鬼判定を出しているところを見るとあまり可能性は高くないように見えます。

結論として私はレナGJ>直接=私警備>検死GJ
くらいで考えております。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時46分  2006/7/15(土)
なんですかねぇ、共感鬼憂慮で直襲撃ですか・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時46分  2006/7/15(土)
まぁ警備で生き延びるよりいいか
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時46分  2006/7/15(土)
>梨花さん
ふむ、独断する勇気がなかった。。。ということはもしかして何か怪しんでる場所がありましたか?
今後の参考に聞かせてもらいたいのですが・・・


あぁ、私の今日の参加時間は7時くらいには戻ってこれると思います。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時53分  2006/7/15(土)
みなさん、おはようございます。
梨花ちゃん正しい占いありがとう。

圭一が鬼で、魅音が鬼。襲撃はGJか直撃か、レナ警備していた大石さん。
うまく行き過ぎて、逆に不安だよ。あと、沙都子の言っている表の偏りも気になるからね。
でも、魅音人なら両検死鬼側【詩音-圭一orレナ-両検死】になっちゃうからね。
あとは、園崎両鬼SS【園崎-】
共感割れをわざわざしているところから、ラスト鬼がいい位置にいないんだろうね。
あとは、巫女鬼だけど、白飽和を防ぐため圭一に鬼判定を出した策となるかな。片鬼の場合で鬼の可能性が高いのは、圭一に鬼判定を出したレナだね。

今日の動きは、代行を使って詩音の判定と圭一の憂慮あたりかな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時8分  2006/7/15(土)
ついでに言うなら私は両園崎を真剣に考えています。

理由は魅音さんの潔いまで退き際と、詩音さんのちょっとしたブラックステルス(?)といったものでしょうか。

さてはて・・・圭一さんが鬼かレナさんが鬼か・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時15分  2006/7/15(土)
>葛西
みー
個人案でも書きましたが範囲占いでも良いかなと思いましたのですよ
けど
まぁどこを占おうか考えていたのは【富竹】なのです
富竹はレナに人判定貰っていましたけど意見が薄いと言いますか微妙に違和感を感じましたのです

今日圭一に鬼判定と言うことはレナか圭一は別サイド
圭一人でレナが鬼Kだったら
ステルスのために富竹を占った
と見えたのですよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時21分  2006/7/15(土)
僕人視点で考えられる配置は、
【両巫女-魅音-?】この場合入るのは、
レナ鬼判定を出して疑いがあるので、梨花占いの方にラスト鬼ならステルスするね。沙都子>富竹>>検死=代行>警備
【巫女-魅音-?-?】この場合なら、
占い先鬼判定から、レナ>梨花
憂慮順から考えられるのが、1日目DM>>警備>検死>代行=詩音

あとシンプルに【圭一-魅音】もあるんですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時33分  2006/7/15(土)
少し離れて考えてみます。また夜に来ますね。

>知恵先生
今日は代行使用はアリだと思われますか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時50分  2006/7/15(土)
こんにちは
朝方二度寝していたら遅くなったよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時3分  2006/7/15(土)
竜宮:富竹○、圭一●
梨花:沙都子○、悟史○
共感割れ
入江:魅音●
鷹野:魅音●

憂慮:魅音(1)
鬼隠:大石(1)

現在の報告をまとめるとこうなるね。
素直に見れば、圭一君が鬼で魅音ちゃんがレナちゃんに特攻して大石さんにGJされた。
と見るのが自然な判定だね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時3分  2006/7/15(土)
竜宮:富竹○、圭一●
梨花:沙都子○、悟史○
共感割れ
入江:魅音●
鷹野:魅音●

憂慮:魅音(1)
鬼隠:大石(1)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時4分  2006/7/15(土)
>圭一君
君視点でレナちゃん鬼側確定だけれど、検死片鬼と両鬼どちらを怪しんでいるかな?

>梨花ちゃん
>富竹はレナに人判定貰っていましたけど意見が薄いと言いますか
>微妙に違和感を感じましたのです

>圭一人でレナが鬼Kだったら
>ステルスのために富竹を占った
梨花ちゃんはレナちゃんも疑っているんだね。
でも【レナー富竹】のラインなら、圭一君に鬼判定を出さない方が良いんじゃないかな?
今日圭一君を憂慮して仮に明日検死から鬼判定が出ても何時までも僕が残っているのは怪しいしね。
それなら圭一君にも白判定を出して僕を一層ステルスしやすくするんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時9分  2006/7/15(土)
アンケートを出しておくよ。
1.決定方法(頭首? 多数決?)
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
3.頭首or集計役は誰?
4.案の提出時間。
5.今日の参加予定。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________
決|___________
頭|___________
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時13分  2006/7/15(土)
自分で答えるよ。

1.検死両鬼を考えなければ今日は8-2-1だから、まだ多数決で良いと思う。
2.今日も纏めで良いと思うよ。グダグダ回避のためにもね。
3.今日は悟史君にしておくかな。
4.45分前で大丈夫だと思う。
5.20時ごろには本格参加できるよ。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________多_
決|_________纏_
頭|_________悟_
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時16分  2006/7/15(土)
それじゃぁ、また夜に
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時17分  2006/7/15(土)
こんにちは
それじゃぁ、今日もがんばっていきましょうね
入江京介(検死) ( 3回目)   13時40分  2006/7/15(土)
まずはアンケートに答えます。
1.決定方法(頭首? 多数決?)
  私視点ではすでに鬼が一人消えているので、多数決で。
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
  まだ人が多いのですから決選投票でいいと思います。
3.頭首or集計役は誰?
  私視点では共感SSじゃない限り詩音さんは白なので詩音さんで
4.案の提出時間。
  今日も昨日と同じく45分前くらいを希望します。
5.今日の参加予定。
  一応今からは空いていますが、これから昼ご飯お食べ、
  夕ご飯は6時〜7時に食べますので、それ以外ならば、
  人がいるときは大体参加していると思います。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多______多_
決|__決______纏_
頭|__詩______悟_
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時53分  2006/7/15(土)
昼短期の梨花ちゃんはペンタさんですか。
おきたときには枠が空いていたから向こうに入ってもよかったかな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時28分  2006/7/15(土)
1.決定方法(頭首? 多数決?)
  まぁ、多数決でよいかと。
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
  人が多いのですから決選投票です。
3.頭首or集計役は誰?
  ん・・・微妙ですね。悟史君か詩音さんですね・・・
  詩音さんの方が信用は出来そうですが・・・
  まぁ、誰でも出来る、といったら誰でも出来ますね。
4.案の提出時間。
  今日も昨日と同じく45分前くらいを希望します。
5.今日の参加予定。
  ん〜・・・夜ははとになるくさいです。
  正確にはまだ未定ですね。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多_多____多_
決|__決_決____纏_
頭|__詩_詩____悟_
入江京介(検死) ( 4回目)   16時55分  2006/7/15(土)
では、考察をしてみます。

判定を全て信じたとすると、考えられる配置は、
【魅音ー圭一ー誰かー誰か】
この誰かに入る人物は私視点ですと、
巫女、鷹野さん、警備とDMそして代行ですね。
巫女が二人とも人だと考えますと、
【魅音ー圭一ー誰かー誰か】
つまりはDMはk以下が決定。
あとはグレーの人が全員鬼kの可能性があるということですね。
しかし、両検死が鬼側の場合は【詩音ー圭一ー検死ー検死】
まあどちらにしろかなり悪配置ですね。
そして片巫女鬼の場合は、【魅音ー圭一ー梨花ー誰か】
【魅音ー竜宮ー誰かー誰か】となりますが、
これで占いの結果を考えると古手さん鬼側の場合は沙都子が、
竜宮さん鬼側の場合は富竹さんが入る可能性が高いですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時0分  2006/7/15(土)
両巫女が鬼となりますと、
【魅音ー巫女ー巫女ー誰か】となり、
この場合は全ての人が誰かに入ることができます。
占い結果はいくらでも何とかできますので、
この場合は占いの順番はあまり関係がありませんね。
しかし、DMを最初に占っていることから、DMの中に鬼側がいる
可能性が高いといったところです。
入江京介(検死) ( 6回目)   17時3分  2006/7/15(土)
いろいろ言ってみましたが当たり前かもしれませんね。
どこかおかしな点がありましたらお教えください。

>沙都子ちゃん
>入江京介(検死) ( 4回目)
>古手さん鬼側の場合は沙都子が
呼び捨てにしてしまって申し訳ありませんorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時41分  2006/7/15(土)
朝方言えば良かったが今日は午前中と午後にかけて用事が入っていた。あらかた終わったので後は大丈夫と思う。言ってなくて悪かった…

1.決定方法(頭首? 多数決?)
  多数決で良いんじゃないか。頭首一人に任せるのが俺としてはまだ生存率が上がるかもしれないが流れを読むために多数決で。
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
  決戦で良いだろう。
3.頭首or集計役は誰?
  悟史辺りを推したいな。まぁ纏めるだけって言うのなら詩音でも構わない。もっと言えば俺以外なら誰でも良いんじゃないか?
4.案の提出時間。
  昨日と同じで良いと思うし変更があるなら纏め役が宣言してくれればそれで良いかな
5.今日の参加予定。
  今からは食事・風呂などの生活的必要な行動以外は居れる…と思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時47分  2006/7/15(土)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__多_多___多多_
決|__決_決___決纏_
頭|__詩_詩___悟悟_

>三四さん
>レナちゃん鬼側でジロウさんは非常に怪しくなるけど
>鬼側確定にはならないわ
>当然人側にはならないけど
まぁ別にトミー鬼って書いたけど確定した情報としては扱っていないぜ。ただ二日目に鬼判定を出す状況って短期決戦か後ろ盾があるかどっちかしか考えられなかった。俺視点じゃレナ鬼側が確定しているわけだからどうしても占い先を怪しんでしまうんだよな。トミーは人か鬼か、ってな。基本的に初日にDMステルスってラス鬼がそいつって考える方向性がある。さっさと庇っておきたい、みたいな。完全な俺個人の考え方だからトミーを多少なりと疑っている強い理由にはならないな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時48分  2006/7/15(土)
沙都子は……まさか先輩…?
いや、何か先輩のイメージが沙都子しか無かったかr(蹴
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時57分  2006/7/15(土)
>沙都子
>なぜ富竹さんですの?
>偽鬼判定なら、むしろ検死とレナさんのラインを用心するべきですわ。
だから二回目の発言で検死も怪しいって発言もしているしライン上にまだ人の可能性も十分考えられるトミーは入れていない。トミーよりも検死の方が疑わしかったからな。片検死鬼側については今日の判定を俺鬼と仮定させた上での特攻と見せかける為に警備鬼での検死抜きも一応考慮に入れている。両検死鬼ならば今日の襲撃は警備だろう。レナ鬼・園崎鬼・両検死鬼なのだから配置が確定する。鬼側のCSによってはキャシーも生き残るかもしれないがな。俺は人確定、そして検死を疑っている以上魅音の鬼判定も一概には信じる事は出来ない。クラウドは人だろう、ここで鬼警備を切る必要性は皆無だ。安全策憂慮を考えるのであれば検死片鬼という方向性の方を視野に入れた方が良いか……ん、取りあえずもう少し考えてみる。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時14分  2006/7/15(土)
そして流れは俺憂慮が結構固そうに見えるな…
二日目に巫女から鬼判定貰う事は*刑判決みたいな重みだぜ全く…

俺が朝方考えた配置でもちょっと考えてみるか
取りあえず村視点でも確定なのが園崎鬼、俺視点で確定なのがレナ鬼側、検死視点で確定なのが魅音鬼、か。
・レナー検死片鬼ー葛西ー魅音
俺の視点から見て全てのラインに共通して言えるのがレナと園崎。よってレナが俺に何故鬼判定を出すかを考える。朝方言ってるんだけどな……。検死片鬼ならば明日俺に対する判定は割れる、筈だ。鬼側がレナ切捨てでなければな。警備片鬼で今日の襲撃を人検死を抜くという事も考えられる。二日目で鬼判定二つはかなりの悪配置か情報源の不確定さを疑うだろうな。だから検死を安全策憂慮するという事も考えられるが検死一人の状況で憂慮出来るか?村視点では検死人の可能性だって示唆出来るわけだしな。
ちょっと晩飯の準備をしてくる…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時15分  2006/7/15(土)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多_多___多多_
決|纏_決_決___決纏_
頭|詩_詩_詩___悟悟_

今日は日没までちゃんといる予定だよー
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時19分  2006/7/15(土)
>大石さん
あまりお話できなくて残念です。
まさに体を這って人であることを示す。
それが【悪・即・斬】の精神、大石さんの正義なんですね。
万が一、鬼の自*だとしても惚れますよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時30分  2006/7/15(土)
はろはろ〜。

レナさんから圭ちゃんに鬼判定、
梨花ちゃまから悟史くんに人判定か・・・。

ふむちょっと予想外だね。
初日ランダム占いから片巫女鬼サイドで、今日は占いから白判定しか出ないかな〜なんて思ってたけど、そうではないのか。

検死結果はちゃんとお姉ぇ鬼と、でてるね。
昨日の憂慮偏りは私視点でもかなり気になるねぇ。
合理的に考えるならば、お姉ぇを切り捨てても何とかなる配置か、もしくは明日以降私を安全策で憂慮しやすくするためか、ぱっと思いつくのはその辺りでしょうか。

個々の考察は後ほど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時35分  2006/7/15(土)
梨花ちゃん鬼側は無いとみてるよ
鬼であるなら初日に囲うと見てるしね
占ったのが私でも梨花ちゃんでも今日は同じ結果になったと思う
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時38分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(3回目)
>ただ、人巫女に二人目の鬼が占われるリスクを考えると、
>梨花鬼も厳しそうなんですのよね。

【梨花―圭一―悟史―魅音】とかは考えられますね。
ただこの配置なら、竜宮さんもDM占いですし、鬼側の心情として
あわよくばDM鬼を2人とも庇いたい…という欲を出し
素直にDM鬼のどちらかにランダムを当ててくる気もします。
DM鬼2人の片方を切り捨ててでも、もう片方をステルスさせる…
初日占い考察ではしばしば聞くんですが実行に移すのはどうかなと。

>なので、昨日より悪配置を考えに入れていますわ。

両巫女人なら残りは私か検死か葛西さん、それに詩音さんですね。
うーん…その場合で一番怖いのは園崎両鬼SSでしょうか。
詩音さんが鬼ならこのまま逃げ切られそうな予感がしないでもなく。
ただ、昨日のように憂慮票を偏らせたのでは
かえって園崎両鬼SSを疑われるような気が…?
普通に【両検死―詩音】な可能性もありますけど。
組織票を叩き込んだら極端に偏りすぎてしまった、とか…?
ただ私見ですが詩音さんは鬼だとしても
組織票に頼るタイプには見えないんですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時39分  2006/7/15(土)
部屋暑いなぁ……鉈が溶けちゃう…はう
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時46分  2006/7/15(土)
竜宮さんが普通に怪しいんですがどうしましょう…(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時48分  2006/7/15(土)
こんばんは、少し時間が空いたのでアンケートに答えるね

1.鬼憂慮できたこともありますし、人だとしても鬼よりも多いので多数決。
2.今日はまとめがいいな。まだ余裕もあるので僕推しではなく。検死白の詩音にお願いしたいな。
どんな考えを持っているのか知りたいからね。
3.上述とおり、両鬼でもない限り、村視点で詩音が一番白いのでお願いしたいです。
4.昨日と同じでいいかな。まとめ役が変更するなら
5.8時くらいには参加します。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多_多__多多多_
決|纏_決_決__纏決纏_
頭|詩_詩_詩__詩悟悟_
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時50分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(3回目)
>悪配置とすると、鬼側警備への誘導が見えませんから

そうですか? 前原くん鬼、葛西さん鬼側と見れば
普通に誘導も疑えると感じたんですが…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
葛西|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【占い】梨花→圭一【警備】葛西→梨花 が2票。
問題は他にこの占い警備案を出しているのが
沙都子さんくらいしかいないということなんですが…
【魅音―葛西―圭一―沙都子K】とかなら無くもないかと。
これを沙都子さん本人に言うのはちょっぴり不毛な気もしますけど。
他にも前原くんの担当巫女を葛西さんに警備させる案はありましたね。
悪配置なら誘導を抜きにしても葛西さんは人か鬼だと思っています。
葛西さんがK警備で悪配置なら共感が割れていて鬼側不利である以上
初日から遠慮なく巫女を抜いてくると思いますしね。
今後、いつまでも襲撃されないようなら怪しみます。
もっとも今日や明日の憂慮にはならないでしょうけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時55分  2006/7/15(土)
先に自分の考察に指摘を入れておきます。

>両*について
今日でも明日でも同じ気がするので明日の結果を待ったほうがいいですね。

>園崎SSはない
【園崎-?-?】
この場合片検死が入っているのなら、占われることが無いかぎりいいステルスになるね。
あと、巫女がいる場合占いが当てることができたら、憂慮もされないし、いいステルスになるね。そのために占いの進みが速いのかもしれないね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時58分  2006/7/15(土)
>ALL
今日の占い先はどのようなものがいいと思いますか?

僕は占いの手が早いというメリットを生かして、信用のおける巫女(僕視点で占いをもらった梨花ちゃん)を検死ランダムで占ってもらい、もう一人の巫女は任意で誰をにらんでいるかを知りたいからですね。

よかったら、意見よろしくお願いします。
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時58分  2006/7/15(土)
>レナ
俺視点じゃ鬼確定なわけで一応【レナー園崎ー検死】のラインを疑っているんだがレナ視点ではどんな鬼配置だと思う?
レナも悪配置かもしれないと示唆している所を見ると結構ラインとしては浮かんでいるんじゃねぇか?ちょっと教えて欲しいな、現時点の考えで勿論構わない。

ちなみに鉄の融点は1500℃くらいだから鉈が溶ける前に俺達が…な?
…ボケに科学で突っ込むなって?……むぅ

>悟史
>まだ余裕もあるので僕推しではなく。検死白の詩音にお願いしたいな。
俺としては検死も疑っている以上詩音推しに抵抗を感じるんだが…悟史は検死両鬼について危惧していないって事か?
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時59分  2006/7/15(土)
ああでも、梨花ちゃんは、富竹さんを占いたいのか・・・。うーん。

それじゃあ、一度離れます。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時3分  2006/7/15(土)
>悟史
>信用のおける巫女(僕視点で占いをもらった梨花ちゃん)を検死ランダムで占ってもらい、もう一人の巫女は任意で誰をにらんでいるかを知りたいからですね
信用のおける巫女=梨花ちゃんという所は賛同するな。両巫女鬼でレナK−梨花鬼ー梨花ラインステルスっていうのなら考えるけどな。段々卑屈になって来る俺が居る……。任意で誰にするか見てみたいか…昨日は俺も賛同していたが悟史は巫女を泳がせて情報を得るタイプなのか?任意にしたり範囲を含ませるのはどうかなどの提案を掲げていたのも悟史だったからな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時10分  2006/7/15(土)
>前原圭一( 7回目)
>検死を疑っているか

うん、片検死>両検死ではあるけど、疑っているよ。もちろん、その場合詩音が鬼だろうね。僕が押した理由は纏めだからあまり権限がないこと。
また、詩音の意見、もしかしたら鬼の意図が見えるかもしれないからね。

それに、意見がバラバラになっている状態での纏めはしたこと無いんだ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時10分  2006/7/15(土)
>圭一くん(7回目
まず魅ぃちゃんと圭一くんまでは確定かな
残りはまだわかんないけど検死あたりなんじゃないかな
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時17分  2006/7/15(土)
>レナ
強いて突っ込めば何故検死を疑っているのに魅音確定と言い切れるんだ?
詩音鬼での偽装という可能性を考慮しない理由を教えて欲しい。

>悟史
いやな…悟史の今日の決定方法が纏めだろ?同数であれば纏め役に一任になると思うから怪しんでいるのなら自薦して欲しかったのだけどな。俺の纏め役制度についての知識が間違っているのならば謝る。
意図を掴むにしても鬼が行動してきたのが俺には分かっているから今日の流れを怪しむ人に任せたくないってのが本音だ。怪しく見えるって言うなら誰でも怪しくは見えるんだけどな。検死を疑っている以上は詩音も…って思ってくれ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時17分  2006/7/15(土)
>葛西さん(1回目)
>相方警備に関しては・・・直接で述べたとおり
>警備が直接襲撃される恐れよりも巫女にいくでしょう。
>検死もやはりレナさんが鬼判定を出しているところを見ると
>あまり可能性は高くないように見えます。

前原くんが人で竜宮さんが鬼側の場合を
度外視しているように見えるんですが…気のせいでしょうか。
たとえば竜宮さんが鬼なら古手さんを抜いてしまっては
残った巫女が相対的に怪しまれてしまうので警備直撃、とか
ありそうな可能性だと思うんですが。
検死襲撃がなかったことについては【詩音―両検死】だから、
と考えることもできると思います。

>悟史くん(1回目、3回目)
>今日の動きは、代行を使って詩音の判定と圭一の憂慮あたりかな。
>今日は代行使用はアリだと思われますか?

代行使用は今のところ考えていませんね。
わざわざ偶数にしてまで詩音さんを今日代行する必要性も
あまり感じていませんし。
葛西さんが鬼KならBJされる可能性もありますしね。
私は自分の身がかわいいです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時39分  2006/7/15(土)
ただいまですわ。先にアンケートに答えつつ、急いでテープを見てきますわね。

1.決定方法(頭首? 多数決?)
多数決ですわね。まだ2日目ですし、人の数に余裕があると思いますから。
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
昨日、特に問題もありませんでしたし、決選投票で良いと思いますわ。

3.頭首or集計役は誰?
誰でもいいと思っていますわね。表を集計するだけですから。
現時点で一番多い詩音さんに票を入れておきますわ。

4.案の提出時間。
昨日と同じ45分くらいを希望しますわ。

5.今日の参加予定。
これから参加できますわよ。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多_多_多多多多_
決|纏_決_決_決纏決纏_
頭|詩_詩_詩_詩詩悟悟_
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時40分  2006/7/15(土)
>前原くん(4回目)
>ただ二日目に鬼判定を出す状況って短期決戦か
>後ろ盾があるかどっちかしか考えられなかった。

共感割れが起きている時点で短期決戦はありえない気が…
明日、最も多く鬼が残る配置と言うと
【レナ―詩音―両検死】くらいのものですけど
今日前原くんを憂慮すれば竜宮さんも含めて
全員が安全策の対象になりませんか?
逆に【レナ―富竹】なら自動的に魅音さんは鬼確定しますから
どちらにしても短期決戦にはなりえないと思います。

>前原くん(6回目)
>だから検死を安全策憂慮するという事も考えられるが
>検死一人の状況で憂慮出来るか?
>村視点では検死人の可能性だって示唆出来るわけだしな。

安全策憂慮とは人か鬼かを気にして行うものではないのでは…
鬼憂慮を狙うのではなく、人負けがないようにするのが安全策かと。
それに検死でなく詩音さんを憂慮という手もあると思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時49分  2006/7/15(土)
>知恵先生(3回目)
>そうですか? 前原くん鬼、葛西さん鬼側と見れば
>普通に誘導も疑えると感じたんですが…
占いだけ見れば、梨花→圭一になっていますわね。
私の票も同じ形になっていますが、私視点で自分の票はカウントに含める意味がないので、見るとしたら魅音さん、葛西さん、圭一さんと梨花の案ですわ。
見比べてみると、一見揃ってるようですわね。

ですが、富竹さんは昨日の時点で、梨花、梨鷹、梨入という案はそれぞれ各自でカウントするとおっしゃられてますわよね。
なのでそういう観念で見れば、圭一さんと梨花どちらも*に票を出していますのよ。
全員で案を打ち合わせして出したのかわかりませんけど、全員で票の合計をそろえたと考えない限りは誘導の可能性が低いと思いましたわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
葛西|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|悟入|圭鷹|竜入|梨鷹|任
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時53分  2006/7/15(土)
>悟史くん(6回目)
>今日の占い先はどのようなものがいいと思いますか?

普通に検死固定占いを考えていますね。
明日も安全策が複数存在している以上
今日急いで巫女同士のラインに踏み込む必要もないかと。
悪配置ならほぼこれで対応できますし、
白飽和すればそこでまた考えることも出てくるでしょう。

1.決定方法(頭首? 多数決?)
 特に信頼できる人もいませんし、鉄火場も遠いので多数決で。

2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
 纏め役権限でいいと思いますね。理由は昨日と同じです。 

3.頭首or集計役は誰?
 悟史くんでしょうか。

4.案の提出時間。
 特に希望はありませんね。

5.今日の参加予定。
 今からです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時55分  2006/7/15(土)
ただいま、テープを聴いてくるわね
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時55分  2006/7/15(土)
うーん、知恵先生が良い感じに突っ込んでくれるから勉強になるなぁ……
・短期決戦は共感割れでは適用され難い
・安全策憂慮は鬼か人かではなく、人が負けない為にするもの
ふむふむ……この場合詩音憂慮なら一応安全策に挙がるのかな。
そして短期決戦→鬼側は早期に動かないと勝利が難しい
という脳内方程式が出来ていたような気がする。さっさと鬼判定を出さないと白飽和で占い直しという事も起こるし巫女が残っていればCSかその巫女が鬼。だから現時点で一番無難に憂慮出来そうなDMをさっさと切る、って考えかな。まぁ後々の残り人数の配分の構想が出来ないのが強くいえない所以か…
それを踏まえてレナ鬼ならば検死も鬼。レナKなら片検死鬼か両人?しかし両人であればレナと俺の両方に人判定。確実にレナKが分かるだけで何の意味になるんだろう……うーん……
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時58分  2006/7/15(土)
>知恵先生(2回目)
>両巫女人なら残りは私か検死か葛西さん、それに詩音さんですね。
>うーん…その場合で一番怖いのは園崎両鬼SSでしょうか。
まあ確かに、園崎SSは安全策でも取らない限り、検死視点でも気づきにくいので、怖いところではありますわね。
ただ、園崎SSをして、魅音さん鬼を削った上で、圭一さんに鬼判定が出ていますけど、これで詩音さんが安全策憂慮されたら負けですから、今の時点ではそんなに心配はいらないと思いますわ。

また知恵先生は、詩音さん鬼を仮定した際に、詩音さんは鬼ならこうしそうだ〜という推測を立てておられますけど、今の時点で人鬼どちらだと思っていますの?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時58分  2006/7/15(土)
途中だけどアンケートに答えておくわね

1.決定方法(頭首? 多数決?)
多数決ね
2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
今日も決戦を推すわ
3.頭首or集計役は誰?
詩音ちゃんが良ければ詩音ちゃんにお願いするわ
4.案の提出時間。
集計役にお任せするわ
5.今日の参加予定。
今から居る予定よ

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多_多多多多_
決|纏_決決決_決纏決纏_
頭|詩_詩詩詩_詩詩悟悟_
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時0分  2006/7/15(土)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多_多_多多多多多
決|纏_決_決_決纏決纏纏
頭|詩_詩_詩_詩詩悟悟悟


>沙都子さん(5回目)
>投票形式について

ああ…そうでしたね。
それを根拠に【梨花―圭一】なら古手さんが*票を投じている、
と考えたのに、どうして失念しちゃったんでしょうか(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時5分  2006/7/15(土)
ただいまなのです
テープ聞いてきますです
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時7分  2006/7/15(土)
圭一さん、色々とツッコまれてますわね…。

>にーにー(6回目)
>今日の占い先はどのようなものがいいと思いますか?
普通に検死占いを考えていますわ。

ただ他のグレーでは、今日の知恵先生の発言が初日ほど歯切れがよくないように感じられるのは気になりますけど…かといって代行を今すぐ占おうとも思ってませんわ。
ただ、明日安全策を取るとしたら、代行の判断をどうするのか悩みますけど…。

>知恵先生(3回目)
>【梨花―圭一―悟史―魅音】とかは考えられますね。
これは昨日、富竹さんもおっしゃられてましたわね。
ただ、これはDM2人占いの状態にするのが悪手だと思いますの。
私を占わずによそを占って、占いを遅れさせておけば、その分圭一さんとにーにー両方占えた可能性がありますし、知恵先生がおっしゃるように、初日占いを当てておいても良いですわね。
そういう意味では、【梨花K―沙都子―圭一―魅音】の方が知恵先生からは考えやすいと思いますわ。
私視点ではありませんけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時7分  2006/7/15(土)
キャシー復活ですよ。皆さん。
とりあえず私宛の質問の回答からって一つしかない!?
まぁいいでしょう。全力で答えさせてもらいますね。

>知恵先生
そうですか?直撃に関してはそういった意味ではありませんよ。
少なくともレナさんか圭一さんが鬼(もしくは最悪両鬼)の状況のため、鬼側に余裕がなく、更に検死判定で鬼が出ているので、両方検死が人、と仮定した場合、【レナor圭一ー魅音】が妥当ですよね?
それで魅音さんが憂慮されたら特攻の可能性が高いと思いました。
ですが、相対性に怪しまれる巫女、というのを考えたらそれもありえるような気がしましたね。
【両検死ー詩音】ですか?それなら最後の一人はレナor圭一で確定ですね。ふむふむ。それを考えてますか。
ちなみに知恵先生視点では今日の葛西さんは何処でGJだと思ってますか?私の考えは述べてありますが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時9分  2006/7/15(土)
ただいま。

>アンケ

1.決定方法(頭首? 多数決?)
鬼一人減ってるから、多数決でいいと思う。
まぁ情報もでるしね。

2.多数決の場合、最終決定はまとめ? 決戦投票?
今日も決戦投票希望。
人が集まらないようなら、纏めに切り替え。

3.頭首or集計役は誰?
・・・既に私過半数超えてるので自推しときます。
なんで私なのかね。別にいいけど。

4.案の提出時間。
ん〜締切り45分前かね。

5.今日の参加予定。
これからずっと。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多多多多多多多
決|纏_決決決決決纏決纏纏
頭|詩_詩詩詩詩詩詩悟悟悟
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時9分  2006/7/15(土)
>私四回目
セルフ突っ込み
大石さんは何処GJの結果、または直接ですか?と聞きたかったのです。
自分のGJ場所聞いてどうするんですか?私(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時11分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(6回目)
>また知恵先生は、詩音さん鬼を仮定した際に、
>詩音さんは鬼ならこうしそうだ〜という推測を
>立てておられますけど、今の時点で人鬼どちらだと思っていますの?

昨日、憂慮に上げなかったからには人だと信じたいですよ。
ただ鬼だとしたら怖いなと言ったところです。
悪配置で詩音さん人だとすると
昨日の票の偏り方がわからないというのが不安材料です。
これからの詩音さんの発言次第ですね、まだ決め撃ちできません。

>悟史くん(8回目)
>僕が押した理由は纏めだからあまり権限がないこと。
>また、詩音の意見、もしかしたら鬼の意図が
>見えるかもしれないからね。
>それに、意見がバラバラになっている状態での
>纏めはしたこと無いんだ・・・。

ぶっちゃけた話、今日はそこまで意見が
バラバラになることはないとも思っているんですが…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時13分  2006/7/15(土)
ああそうそう、聞き忘れてましたわ。

>圭一さん
圭一さんは、考察で富竹鬼、片検死鬼、両検死鬼を考えてらっしゃいますわよね。
今の時点では、どの配置が一番怪しいと思っていますの?

今の時点での判断は難しいと思いますが、今日の憂慮は圭一さんでほぼ確定しそうな状況ですから、後々の参考にさせてほしいのですわ。

>知恵先生(7回目)
>どうして失念しちゃったんでしょうか(汗
きっと、夏の魔力のせいですわ。
他のみなさんも暑さには参っておられるようですし…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時14分  2006/7/15(土)
今日も暑いねぇ。

適当に考察。

・両巫女人
【魅音-圭一+α】
両巫女人ならば、圭ちゃん鬼確定。
+αには・・・検死・葛西・詩音・知恵の5名が入る可能性あり。
ただ・・・これ悪配置だよねぇ。
なんで昨日人の私憂慮に組織票使わないのか不思議。
悪配置なら全力で人共感憂慮に向かった方がいい。
この中で葛西が入るならば、初日に梨花ちゃま抜いた方がいいと思う。(例外として悟史くんがKなら今日抜かなかった事に説明がつく)
ん〜他は否定要素ないかね。

【圭一-詩音-両検死】
村視点ならば十分あり。
昨日の憂慮票の偏りもこれなら説明可能だし、襲撃も妥当。
検死に占いが飛ぶのはまずいから、圭ちゃんに占い飛ばすのもやむなし。
客観視点で否定要素はとりあえずなし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時18分  2006/7/15(土)
こんばんは
これからテープを聴いてくるね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時19分  2006/7/15(土)
梨花→沙都子○悟史○
レナ→富竹○圭一●
鷹野→魅音●
入江→魅音●
共感割れ
入江京介(検死) ( 7回目)   20時20分  2006/7/15(土)
>悟史君
占いは私はやはり検死占いが欲しいと思っていますね。
まあ、今日圭一君を憂慮すると仮定して、
両巫女の人鬼を見極めるためならば、
あえて富竹さんと沙都子ちゃんをクロスで占うのも、
いいとは思いますね。
両巫女同士で占いあうのは鬼がいるかどうかはわかりますが、
どちらが鬼かは判別が難しいですからね。
それに、もしkがいるならばDMに鬼がいた場合に、
対処するのが難しくなります。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時22分  2006/7/15(土)
昨日憂慮票に組織票を使わなかった→巫女に鬼サイドがいるそれなりの良配置、と考えるならば、こちらがややメインかね。偏り無視するならば、どうでもいいけどね。

・レナさん鬼サイド
圭ちゃん人。
【レナ-魅音+α】
・・・微妙。
今日圭ちゃんに鬼判定を出す利点が見つからない。
富竹のおじさまが鬼ならば、レナさんは圭ちゃんに白だしといたほうが無難。
明日検死に圭ちゃん白出させて、富竹のおじさまをSGにするつもり・・・?
それでも鬼判定出すのが一日早いと思うんだけど・・・。
安全策での私憂慮が予定に入ってるならば、早くはないけど・・・それは私から見てもどうかと思うな。
白出した場合の今日の憂慮候補に鬼がいて、それを庇ったとかならありかなぁ・・・。
その場合は・・・知恵先生か葛西か私か・・・初日占いの富竹さんか・・・。
富竹さんなら本末転倒なので考えないとしても・・・知恵先生と葛西なら十分憂慮回避できそうな気がするなぁ。
私は・・・私視点だとないし・・・微妙。
レナさん鬼サイドだと、かなり合理性に欠けている気がする。

続く
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時22分  2006/7/15(土)
【レナ-両検死-詩音】
これも微妙な気が。
圭ちゃんの検死結果騙せるけど、検死で鬼判定出したら、検死が安全策憂慮されちゃうしねぇ。
レナさんKで検死結果を偽らずに圭ちゃん人と出して、レナさん憂慮に持ってくつもり?
知恵先生が鬼サイドに入りうるならその作戦はかなりいいけど・・・この配置じゃやめとけって思うね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時23分  2006/7/15(土)
>詩音さん
ふむ、私視点では詩音さんか悟史さんでした。
そして昨日信じただけ、詩音さんを推しておきます。
特にそれ以上の理由はないですし、言い方が悪ければ『なんとなく』なのかもしれません。
まぁ、実際問題多数決の決選ならば妙な動きはとれないでしょうしね。
ちなみに詩音さんは誰を頭首、と考えました?
過半数を超えているので自薦、とのことですが。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時23分  2006/7/15(土)
・梨花ちゃま鬼サイド
【梨花-圭一+α】
DMのうち圭ちゃんが単独鬼ならば、初日に保護しておく、もしくは占い誘導を強くかけるべき。
お姉ぇ、葛西、圭ちゃんは誘導かけてるけど、結果失敗してるよねぇ。圭ちゃん本人が組織票入れてるんもか関わらず、梨花ちゃまは範囲にしてるし、う〜ん。微妙。

DM鬼が単独じゃないならまだ梨花ちゃま鬼サイドの可能性はあるかな。
知恵先生辺りも言ってるけど。
【K梨花-悟史-圭一-魅音】
これなら、まだ可能性ありかな。
一人のDM鬼が確実に切り捨てられるが、今日梨花ちゃまに占われた残りのDM鬼悟史くんがかなりのステルスとなっている。
今日レナさんから鬼判定が出てるから、「梨花ちゃま鬼ならなんで庇わないんだ?」という疑問がでれば、鬼にとってはしめたもの。
私が鬼サイドでこの配置+初日占いならとりあえずは作戦として提案するね。
この場合沙都子はSGかね。
実は沙都子が本鬼でした、とかは・・・そこまで人が頭回ると予想できるか?って考えると、かなり微妙。普通に沙都子疑われるって。

レナさん人梨花ちゃま鬼サイドならば、妥当な配置は後者くらいかなぁ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時25分  2006/7/15(土)
悪い、食事の世話に時間がかかった…今からはずっと居れると思う。
イレギュラーがあれば報告する。

>沙都子
>圭一さん、色々とツッコまれてますわね…。
ん…まぁ俺としては色々と突っ込まれて嬉しいけどな。弱気の発言じゃないが今の段階で俺の憂慮回避は難しいだろう。なら出来るだけ情報を残すだけだ。
前原圭一(DM) (11回目)   20時25分  2006/7/15(土)
>沙都子
>圭一さんは、考察で富竹鬼、片検死鬼、両検死鬼を考えてらっしゃいますわよね。
>今の時点では、どの配置が一番怪しいと思っていますの?
そうだな…共感割れを除いて、巫女占いで白判定ばかり出していくと憂慮が必然的にグレー潰しか安全策憂慮という事になる。この場合の安全策憂慮候補は……詩音か?(ですよね、知恵先生? (何
二日目DMに対する鬼判定なんて結果はほぼ目に見えている。と言う事は白飽和にさせず鬼判定をだす必要があった。つまり早期に偽装鬼判定を出しても大丈夫、或いは出さざるを得ない状況。出しても良い状況というのは詩音は切っても良いってことか。村視点ではそれを踏まえてその日の襲撃先から見当をつけていけば良いと思うからだ。
…だから検死両鬼・検死片鬼…のどっちが怪しいか…。明日の襲撃先などで配置予想がまた変わるかもしれないが【検死片鬼】か?いや、でも警備鬼の可能性なども考えると本当にどれか特定っていうのは難しい……悪い
もし変な事を言ってたら突っ込んで欲しい。自分の思う正確な情報を伝えたいからな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時26分  2006/7/15(土)
・両巫女鬼
昨日の考察と変わらず、残鬼は悟史くんか検死のどちらかだろうねぇ。
追加でこの場合レナさんがKの可能性が高くなったが。
レナさんKの場合で悟史くんがラス鬼の場合、昨日の占い誘導が微妙な気もする。もうちょっと偏ってもいい気はする。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時28分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(7回目)
>今日の知恵先生の発言が初日ほど歯切れがよく

うーん、今日はグレー憂慮回避に必死にならないといけないかな?
と覚悟してたので拍子抜けした部分はあるんでしょうか。
明日の分の安全策もたくさん確保されてしまいましたし。

>【梨花K―沙都子―圭一―魅音】

私見ですが前原くん占っておいた方がいいと思います。

>葛西さん(4回目)
>ちなみに知恵先生視点では
>今日の葛西さんは何処でGJだと思ってますか?

んー…別に視点は関係ないと思うんですけどね。
葛西さん視点で大石さんを警備していたのなら
大石さんのGJが確定していたでしょうけど。

そう言えば葛西さんが昨夜どこを警備していたのか
まだ聞いていないんですが…それも完全黙秘ですか?

前原くんが鬼で魅音さんが鬼なら竜宮さん警備GJ。
前原くんが人で魅音さんが鬼なら検死か葛西さん警備GJ。
魅音さんが人なら大石さん直撃。これだけですね。
特にどこだと思ってはいません。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時30分  2006/7/15(土)
>葛西
ん〜多数決・決戦投票の纏め役って単なる司会役だよね。
それだから、それほど真剣に考えてなかったね。
まぁ、自推したかな。
昨日の様子見てた限り、悟史くんに任せるのはあまり慣れていない気もしたのでちょっと恐いかな、と思ったし。
富竹さんの場合は、私はあの票の分け方好きじゃないし。レナさんから圭ちゃんに鬼判定もでてるから推しにくいし。
沙都子の場合はやりたくないって言ってるしね。
で、消去法である自推かなぁ、程度にしか考えてなかったよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時30分  2006/7/15(土)
こんばんは、チャーハン作るのって思っていたより時間がかかるね。
今からテープ読み返してきます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時31分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>前原くんが人で魅音さんが鬼なら検死か葛西さん警備GJ。
横槍だけど圭一くんが人の場合レナちゃんが鬼側になるから
大石さん直襲撃でレナさん特攻に見せるというのもありえるんじゃないのかしら?
葛西さんが大石さんを警備していなければだけど
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時32分  2006/7/15(土)
>知恵先生
そりゃ、視点は関係ないですね。申し訳ない。
一応、知恵先生的にはどう思っていますか?と聞いたのです。
まぁ、別に何処だかと思っていないなら別に構いません。
私にとっては結構重要ですからね。まぁ、スタンスですかもですが。
これ以上は私もいえません。

とりあえず【梨花さんの家を警備していました】
こちらは答えます。失念していました。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時33分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>私見ですが前原くん占っておいた方がいいと思います。
ということは、その場合は占いをクロスすることも考えられるのですが、その場合は自分が安全策憂慮されることはあまり気にしていないのですか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時34分  2006/7/15(土)
【今日の襲撃と判定からの考察】
今日の襲撃は大石さん。
この事から単純に考えれば【圭一ー魅音】で、レナちゃんに特攻GJと言うのが浮かんでくる。
次に今回の襲撃が直接なら逆にレナちゃんか検死が怪しくなるね。
この場合はGJと見せかけての心象稼ぎか警備削りだろうね。
どちらにせよ、明日の検死結果からも情報が出るだろうね。

>知恵先生
ところで今日占われる事についてはどう思っています?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時34分  2006/7/15(土)
>詩音さん
えぇ、ほとんど私と同じ考えですね。
ただ、本当は私纏めいやなんだけどなぁ、というニュアンスに取れたのですが気のせいだったようですね。それならばいいんですよ。決して他意はございません。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時35分  2006/7/15(土)
>ALL

【昨日は梨花さんのお宅を警備しておりました】

とりあえず私視点なのですが推理にお使いください。
そうですね。大事な情報でした。申し訳ない。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時37分  2006/7/15(土)
>鷹野さん(5回目)
>横槍だけど圭一くんが人の場合レナちゃんが鬼側になるから
>大石さん直襲撃でレナさん特攻に見せる
>というのもありえるんじゃないのかしら?

ああ…確かにそれが抜けていましたね。
(4回目)では自分で言っているのになぜ(以下略

>入江先生(8回目)
>ということは、その場合は占いをクロスすることも
>考えられるのですが、その場合は自分が安全策憂慮されることは
>あまり気にしていないのですか?

ちょっと言葉が足りませんでしたか(汗
もし【梨花―圭一―沙都子―魅音】の配置なら
発言力的に見て、沙都子さんより前原くんの方に
ランダム占いを当てた方が良かったのでは?
という意見ですね。
今から古手さんに前原くんをもう一度占ってもらいたい、
という意味ではないんですよ。

でも、その場合、私憂慮が安全策になりますか…??
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時38分  2006/7/15(土)
所でステルス鬼はレナちゃん?
それとも入江さん?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時39分  2006/7/15(土)
・・・圭ちゃんの迷いがすごいわざとらしく見えるなぁ。

配置全部知ってる上で、必要な情報を出さないように喋ろうと思ったら、あんな感じになりそう?
前原圭一(DM) (12回目)   20時43分  2006/7/15(土)
>キャシー
>【昨日は梨花さんのお宅を警備しておりました】
ポカしちゃったって事か…俺に比べれば…なんて比較対象はいけないな。

ちなみにスタンスは秘密なんだっけ。範囲上では一応梨花ちゃんー三四さんの範囲だったけど梨花ちゃん固定にした理由をお聞かせ願えないか?
聞くだけ無駄とかじゃなくて情報はカッチリ行こうぜ。ま、警備スタンスは秘密って言うんなら介入できないんだろうな。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時43分  2006/7/15(土)
>知恵先生
なるほど、そういうことならば理解しました。
まあ、自分の身がかわいいといっている人が、
憂慮候補になるような提案は、あまりしない気もしますね。
>でも、その場合、私憂慮が安全策になりますか…??
どちらかといえばグレー憂慮ですが、しかし人でも鬼でもとりあえず次の日にはつながりますので、安全策だと思っていますが、違いますかね?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時45分  2006/7/15(土)
>知恵さん
>もし【梨花―圭一―沙都子―魅音】の配置なら
>発言力的に見て、沙都子さんより前原くんの方に
>ランダム占いを当てた方が良かったのでは?
逆に発言力が無いからこそ、占えたらラッキーと言う感じで圭一君を切捨てで来た可能性もありますけれどね。
発言力があっても沙都子ちゃんが梨花ちゃんに占われる可能性が高かった訳でもありませんから。
2日目に黒判定を出されたら、確実に憂慮されることから、むしろ戦力になる沙都子ちゃんを庇ったと見ることもできますね。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時46分  2006/7/15(土)
>富竹さん(8回目)
>ところで今日占われる事についてはどう思っています?

昨日に引き続き、必要ありません。
私自身を占ってもらっても偽鬼判定が出されでもしない限り
情報にはなりませんので。

村視点でも、明日は詩音さん憂慮という
絶対の安全策が用意されている以上
そこまで私鬼を警戒する必要はないと考えます。
むしろ検死に両人判定が出ればほぼ白飽和ですから
そちらの方が推理材料が多くなると思いますね。

それに白を出された代行なんて襲撃の的ですし
【巫女―知恵鬼】ラインを疑われたらどっちみちですから。

>入江先生(9回目)
>どちらかといえばグレー憂慮ですが、しかし人でも鬼でも
>とりあえず次の日にはつながりますので安全策だと思っていますが

それは単なるグレー憂慮だと思います(汗
安全策憂慮とは基本的に人負けのありえる時点で
そうならないように行う憂慮のことではないでしょうか。
初日2日目は誰を憂慮しても続くのは確定しているんですから
ふつう安全策憂慮とは呼ばないと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時46分  2006/7/15(土)
>圭一さん(11回目)
>つまり早期に偽装鬼判定を出しても大丈夫、或いは出さざるを得ない状況。
>出しても良い状況というのは詩音は切っても良いってことか。
詩音さんを切る…ですの?
それは詩音鬼で?詩音人で安全策?

申し訳ないのですけど、両検死鬼についての考えと、片検死鬼についての考えが混ざってしまっているように感じられますわ…。
【】で強調されている、検死片鬼を疑っているということでよろしいんですの?

>知恵先生(9回目)
>私見ですが前原くん占っておいた方がいいと思います。
そうですの?私と圭一さん両鬼なら、どちら占いでも変わらない気がしますわよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時47分  2006/7/15(土)
・・っは
長く見入ってシマッタのです(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   20時51分  2006/7/15(土)
>前原くん(12回目)
>ポカしちゃったって事か…俺に比べれば…

前原くんは何か失敗したんですか?
昨日の個人案も梨花→圭一希望で出していますし
竜宮さんから偽鬼判定を出されたことについては
前原くんにはどうしようもなかったのでは??

>富竹さん(9回目)
>逆に発言力が無いからこそ、占えたらラッキーと言う感じで
>圭一君を切捨てで来た可能性もありますけれどね。
>発言力があっても沙都子ちゃんが
>梨花ちゃんに占われる可能性が高かった訳でもありませんから。

2日目の占い鬼判定に抗い、人巫女に傷を残すなら
より発言力の高い鬼DMを当てるべきだと思います。

>2日目に黒判定を出されたら、確実に憂慮されることから、
>むしろ戦力になる沙都子ちゃんを庇ったと見ることもできますね。

沙都子さんでもランダム占いという状況的な疑わしさは消せません。
より戦力になると判断したなら私ならグレーで放置します。
好みの問題と言ってしまえばそうなんですけどね。私見ですから。
前原圭一(DM) (13回目)   20時52分  2006/7/15(土)
>沙都子
>申し訳ないのですけど、両検死鬼についての考えと、片検死鬼についての考えが混ざってしまっているように感じられますわ…。
>【】で強調されている、検死片鬼を疑っているということでよろしいんですの?
悪い、完全に検死片鬼と両鬼の考えが混ざってる……だがどちらか答えないといけないとすれば片鬼だろうかと思った。片鬼ならばレナKで明日圭一人判定レナ人判定でK確定しようが検死を抜かなければ検死片鬼が残ったままでペア状態。終盤のグレー検死は人にとって混乱するんじゃないか、と思った上で、かな。何か説得力というか考えている事が数枚ずれているのかもしれないな…
村視点では詩音は襲撃の標的になるんじゃないか、と思うんだけど違うか?ほぼ白い存在だから襲撃されてもおかしくないと俺は思った。
村視点では詩音安全策という事も起こりうるかなと思ったが…昨日と同じく相手に伝えるのが下手だな……申し訳ない
葛西辰由(警備) (10回目)   20時53分  2006/7/15(土)
>圭一さん
そうですね。この辺は答えますよ。
一応答えられないことについては答えられない。と答えるつもりです。
ただ、これが「今日の警備への布石である」と捉えてもらえれば幸いですね。
一応回答すると私の中で昨日の対象は梨花、大石、鷹野ではありました。
ですが、共感がわれており、詩音さんと魅音さんでは魅音さんが鬼のようだと判断(まぁ、実際微妙でしたがね)→魅音さんが来ると予測、ですたら大石さん警備についてはあまり深く考えませんでした。
その場合大石さん直撃で私がGJをしてもあまり状況は変わらない・・・まぁ、大石さんが鬼側なら色々と困ってきますが、私が巫女を空けるまでにはいたりませんでした。

続きます。
入江京介(検死) (10回目)   20時53分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>安全策憂慮とは基本的に人負けのありえる時点で
>そうならないように行う憂慮のことではないでしょうか。
なるほど、それははじめて知りました。
指摘していただき、ありがとうございます。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時54分  2006/7/15(土)
>詩音ちゃん
ところで、締め切り時間は45分前〜何分前までかしら?
葛西辰由(警備) (11回目)   20時54分  2006/7/15(土)
また、鷹野さんを警備しなかった理由についてですが、上記の理由から、巫女を空けるまでの理由にはならなかった、という感じですね。
納得していただけでしょうか。
とはいえ、実際私が今日生きているということは昨日GJできなかった、または残しておいても問題がない、などなどの理由がありますからポカ、といえばポカですね。警備は行動で示すものです。えぇ。
ところで圭一さんは今回何かポカされましたか?鬼判定を出された、ということでしたらまぁ、わかりますが・・・
前原圭一(DM) (14回目)   20時55分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>前原くんは何か失敗したんですか?
>昨日の個人案も梨花→圭一希望で出していますし
>竜宮さんから偽鬼判定を出されたことについては
>前原くんにはどうしようもなかったのでは??

俺はこの状況に関しては不可抗力だと思っている。俺は人なんだから鬼の脅威に一方的に曝されるだけだからな。
俺が言ってるのは昨日の自分の考察・発言・質問・回答において相手にちゃんと伝わっていない、自分自身の発言で混乱しているなど
自分の発言がおかしかった故にみんなの心証を下げてしまった事だ。
これは自分の過失だよな、俺が言ってるポカっていうのは自分自身の発言で混乱してしまったという事だよ
葛西辰由(警備) (12回目)   20時57分  2006/7/15(土)
>圭一さん
あぁ、なるほど。
それじゃぁ私11回目の質問には答えなくていいですよ
あなたの14回目で納得できましたから。
北条悟史(DM) (10回目)   20時58分  2006/7/15(土)
>圭一
指摘してくれてありがとう。僕は纏めと決選投票の違いは一度投票と二度投票するということくらいにしか考えていなかったよ。
。僕自身そんなにこだわりが無かったから、纏めにしていたんだ。本音を言えば詩音に比べて全体を見れる自身がないからだね。次から、もう少し考えるようにするよ。
>悟史は巫女を泳がせて情報を得るタイプなのか?
うーん、普段は普通に巫女占い先を指定するよ。占いの手が早いから、混乱しているのかもしれない。巫女占い信じられないという根拠の無い想像というのと正直検死先を潰されると占いもったいない気がするって気持ちが混ざっているんだね。

>知恵先生
答えてくださってありがとうございます。
代行使用は明日の占い次第なんですね。
確かに、今の状況では代行はBJの恐れがありますね。占い先の鬼人判定が出ていない状態での代行はBJは鬼側を一人潰せてもかばった先が鬼側なのか分からないんですね。
おそらく、安全策をとらないとしたら、明日くらいまでしか代行を使えませんがそれは明日考えればいいことなのかもしれませんね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時0分  2006/7/15(土)
>ALL

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多多多多多多多
決|纏_決決決決決纏決纏纏
頭|詩_詩詩詩詩詩詩悟悟悟

古手さんの投票がまだなのに申し訳ないんですが
すでに多数決の決選投票制、まとめ役は詩音さん
で決定していませんか?
そろそろ段取りに入った方がいいと思います。

>前原くん(14回目)

昨日の自分の立ち回り方を後悔している、
と言うことですか…わかりました。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時1分  2006/7/15(土)
>知恵さん
>知恵占いについて
了解しました。
それと、巫女方鬼の場合、今日の検死結果は重要になると思いますけれど、昨日と同じスタンスでいいんですね。

>2日目の占い鬼判定に抗い、人巫女に傷を残すなら
>より発言力の高い鬼DMを当てるべきだと思います。
うーん、この辺の効果は大して見込めないと思うんですよね。
特に心証よりも状況を重視する人には発言力が高い鬼と言う判断を下す事も考えられますし。

>沙都子さんでもランダム占いという状況的な疑わしさは消せません。
>より戦力になると判断したなら私ならグレーで放置します。
一応、巫女方鬼前提であれば僕と言う存在がありますから、それほど不自然ではありませんし、発言力があっても片方の巫女に票が集まればやはり誘導を疑われる可能性は高いです。
その点から考えれば、どちらにも一長一短ですね。

>好みの問題と言ってしまえばそうなんですけどね。私見ですから。
結局これに落ち着くわけですけれどね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時2分  2006/7/15(土)
>キャシー
警備理由について有難うな。
共感割れで憂慮した魅音が鬼に見えた、だから巫女護りが無難だと思った、って事だな。
俺も魅音憂慮に推していたわけだからな。
ん…別に今日生き残っている事がキャシーに取ってのポカとは思わないけどな。鬼なら当然残すか巫女抜きだろうしCSにしても残す事になっただけ、と考えればしょうがないと思う。鬼の思惑なんて分からないけどな。

>ところで圭一さんは今回何かポカされましたか?鬼判定を出された、ということでしたらまぁ、わかりますが・・・
あー逆に聞きたいんだが俺が鬼判定を出される事が俺のポカってどういう事だ?昨日の案で組織票をちゃんと使わなかったとか独断されなくて運が無かったですね、とか…もし俺が鬼側でありレナが人側であるのならばこの判定は真になるがそうなれば特攻失敗というのが俺に対するポカなのか?何か微妙に気になった、俺に鬼判定を出されたポカって一体何を指しているんだ?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時2分  2006/7/15(土)
>詩音さん(9回目)
>沙都子の場合はやりたくないって言ってるしね。
私の持論として、決選投票は、票の集計以上の権限がありませんわ。
ですので、どなたが纏め役になっても変わらないと思っていますの。なので決選投票制になるのであれば、纏め役は警備など、喉の余裕のある方にお任せしたいと考えていますわ。

>富竹さんの場合は、私はあの票の分け方好きじゃないし。
富竹さんの分け方は誘導を見やすいと思いますわよ。
仮に警備Aが巫女Bを襲撃したい時など、鬼側の票を全てそろえていないと、誘導票になりえないわけですから。
梨鷹と梨入では別の票としてカウントされてしまいますから、後々、鬼側の配置を絞る際に、表の誘導が分かりやすくなってきますわよ?

逆に個別に分けると、多少票の形を変えればいいわけですから、こちらの方が鬼側にとって、誘導票を隠しやすいように感じられますけど…これは考えの違いということでしょうか。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時3分  2006/7/15(土)
どうしましょうかね?
正直、とても困っています(汗
私は状況を見つつ判断したいと思っていますがね。
私に古手さんの占いが当たってしまいますと、非常にまずいですし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時5分  2006/7/15(土)
心証だけで言うと
【梨花ーレナK−悟史ー葛西】
…一人は当たってくれッ!(注・レナから鬼判定出されてます
知恵留美子(代行) (14回目)   21時5分  2006/7/15(土)
>悟史くん(10回目)
>占い先の鬼人判定が出ていない状態での代行はBJは
>鬼側を一人潰せてもかばった先が鬼側なのか分からないんですね。

それに葛西さんKと私人が刺し違えるのも損ですしね。
Kと人ひとりを道連れにされる、と言う意味だけで見れば
K代行を憂慮して人を代行されるのと大して変わりません。
私は私がかわいいです(2度目

>おそらく、安全策をとらないとしたら、明日くらいまでしか
>代行を使えませんがそれは明日考えればいいことなのかもしれませんね。

…? 何故でしょうか? 明日私が憂慮になるということですか?
安全策はできるだけ取った方が安心ではあると思いますが
そうしなかったから代行を使えなくなると言うのはわかりません。

>富竹さん(10回目)
>それと、巫女方鬼の場合、今日の検死結果は重要になると
>思いますけれど、昨日と同じスタンスでいいんですね。

問題ありません。と言うか検死結果が出るからこそ
竜宮さんにも検死を占わせる必要があるのではないですか?
占いで白飽和してくれれば私視点でほぼ巫女鬼側確定ですし。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時6分  2006/7/15(土)
>レナちゃん、梨花ちゃん
多分、今日は検死占いになる可能性が高いけれど占うとしたら、どちらの検死を占いたいか、聞いても良いかな?


プラフ?
大歓迎さ!!(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時7分  2006/7/15(土)
>知恵
・・・みぃ(汗
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多
決|纏纏決決決決決纏決纏纏
頭|詩悟詩詩詩詩詩詩悟悟悟

僕からはやっぱり悟史が一番よいのですよ
前原圭一(DM) (16回目)   21時10分  2006/7/15(土)
>悟史
ん、悟史がちょっと勘違いしてた…って事か?
いや、間違ってたのに気づけて良かったな。(これで圭一が間違ってたら大馬鹿です

で、それを踏まえても詩音推しか。悟史が全体的な視野を詩音の方が持っているって言うんならばしょうがないか。だが自分は人、って事で自分を強調して欲しかったっていうのが本音だな(苦笑

>正直検死先を潰されると占いもったいない気がするって気持ちが混ざっているんだね。
多分これは占い先、だと思うが……指定すると占い先に襲撃が来てしまう事を危惧してるんだな。だが俺視点から見たレナは鬼側だから任意にしておいてたまたま襲撃が来てでませんでした、等と言われるとまたこれも遅れると思うんだけどな。レナが怪しくはなると思うけどな。
任意にした理由についても了解だ、説明有難うな
北条沙都子(DM) (11回目)   21時11分  2006/7/15(土)
>知恵先生(14回目)
>…? 何故でしょうか? 明日私が憂慮になるということですか?
おそらくは、知恵先生が明日襲撃されることについて触れているのではないかと思いますわ。
今日葛西さんが襲撃されれば、葛西さん人は確定しますけど、明日から警備がいなくなりますから。
知恵先生が人なら、明日はいい襲撃先になると思いますわよ。


>詩音さん
案の投下時間の指定をお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時11分  2006/7/15(土)
>知恵さん
まぁ、確かに白飽和なら巫女鬼までは確定しますね。
ですけれど、どちらの巫女が鬼側かと聞かれても明日の検死結果次第ではわからなくなるでしょうね。
特に検死が襲撃されてしまっていたら、何とでもいえますからね。
例えば明日レナちゃんの占った検死に鬼判定が出てその検死から圭一君に人判定を出てきた時は、レナちゃんとその検死が別サイドの可能性が高いということぐらいしかわからないわけですよね。
そう考えると憂慮先代行で判定を見るのもありだと思ったんだけですけれどね。
検死二人から前原君に鬼判定が出ればともかくね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時11分  2006/7/15(土)
って言うか、憂慮候補なのに俺が質問ばかりしているような気がするのは気のせいだろうか…
DMよりも……あー何処だ質問する役職は…検死か?
よし、次は検死やってみよっかな、うん
園崎詩音(共感) (10回目)   21時12分  2006/7/15(土)
ごめん。ちょっと離席してた。
もう用事終わったので大丈夫です。

纏め役過半数もらったので、本日の纏め役をやらせていただきますね。
未熟者ですがよろしくお願いします。

案の提出は締切り45分前に一斉提出をお願いします。
遅刻は3分まで認めます。
できるだけ、一斉に出してください。
なんだか時間がずれているという話も聞くので、遅れ関してはやや柔軟に扱う予定です。
回線・PCの調子が悪い、なんらかの事情がある、等45分前に案を提出できない場合は、先に理由を宣言しといてください。

多数決、各案が同数の場合は決戦投票を行います。

理由の後述は認めますが、後々見直した場合に見やすくなるようにできるだけ案と同時に提出する事を推奨します。
みんな協力してね。

質問ある方はお早めに。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時14分  2006/7/15(土)
>詩音ちゃん
時間は了解。
集計方法は【梨花・梨入・梨鷹】なら、梨花3票、入江1票、鷹野1票ということで良いかな?
それ以外は了解したよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時14分  2006/7/15(土)
>圭一さん
ん?
あぁ私の襲撃先報告忘れってのが圭一さんにとっての私のポカですか
取り違えました
のこっていることを責められてるのかと・・・
最悪wgjもあったのでそこまで自分を責めてませんでしたがまぁそういう捕らえ方もありと考えました

圭一さんについては私のポカの取り違えから自分にも他人にも厳しくあたるのかと・・・
ですから占われたこと事態がポカなのかなート
前原圭一(DM) (17回目)   21時15分  2006/7/15(土)
>詩音(頭首様)
>案の提出は締切り45分前に一斉提出をお願いします。
>遅刻は3分まで認めます。
了解した。

>多数決、各案が同数の場合は決戦投票を行います。
決選投票って事は纏め役権限を行使しないって事か?
その場合の投票時間は何時なんだ?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時16分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(11回目)
>おそらくは、知恵先生が明日襲撃されることについて
>触れているのではないかと思いますわ。
>今日葛西さんが襲撃されれば、葛西さん人は確定しますけど、
>明日から警備がいなくなりますから。
>知恵先生が人なら、明日はいい襲撃先になると思いますわよ。

んー…それなら別に安全策憂慮は関係ないと思うんですよね。
だから私が憂慮されるという意味なんじゃないかと。
まあ私が襲撃されるのは仕方ないと思っていますよ。
むしろ私が襲撃されても村視点でメリットになるように
私は自分自身をグレーのまま置こうと考えている面もありますし。
無理をしてまで代行を使う必要もないと思っていますしね。

>富竹さん(12回目)

なぜにそこまで憂慮先代行を使わせたがりますか(汗
そうやって表立って求められるほどに
逆に撃つ価値がなくなるんですが…
そして憂慮先代行と私占いはあんまり関係ないと思います。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時16分  2006/7/15(土)
>葛西
纏め役って結構神経使うんだよねぇ。
まぁ可能ならば避けたいけど・・・今回は自分がやった方がいいって、私も認識してるので。

>沙都子
不測の事態が起こらなければそれでいいけど・・・多数決決戦投票でもなんかあったら、頭首に近い事が求められるだろうし。
そうなった時のために、できるだけ信頼できる人物に任せた方がいいんじゃないか、って持論です。
まぁ、何も起こらなければ、警備に任せるのはかなりいい閑雅だと思うけどね。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時16分  2006/7/15(土)
>詩音さん
時間了解です
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時19分  2006/7/15(土)
……もしかししたら僕に代行が飛んでくるかもしれないね(何
前原圭一(DM) (18回目)   21時19分  2006/7/15(土)
>キャシー
>圭一さんについては私のポカの取り違えから自分にも他人にも厳しくあたるのかと・・・
>ですから占われたこと事態がポカなのかなート

ちなみに俺自身は昨日の占いは梨花ちゃんに頼んでたけどな(苦笑
だからレナ占いは俺自身は望んでは無かったんだよな、妙に心証が低いかったからな。(別に今日の鬼判定を見ての取ってつけた理由ではない
で、結果的に鬼判定出された、と。前述してる通りだが俺が鬼であろうが人であろうが今日の結果自体は不可抗力。ポカではないと思いたいんだけどな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時19分  2006/7/15(土)
表を投下しておくよ。

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
園崎詩音(共感) (12回目)   21時20分  2006/7/15(土)
>園崎詩音(共感) (11回目) 
>まぁ、何も起こらなければ、警備に任せるのはかなりいい閑雅だと思うけどね。
↓に訂正・・・。
まぁ、何も起こらなければ、警備に任せるのはかなりいい案だと思うけどね。

>圭ちゃん
その辺りは、投票後随時考えます。

>富竹さん
そういう感じですね。
今回そうやって範囲になりそうなのって、占いくらいだよね。
占い案がばらけたら、ある程度巫女に任せる予定です。
まぁ・・・今日辺りから普通に独断占いありだからねぇ。
その辺は柔軟に。
北条悟史(DM) (11回目)   21時20分  2006/7/15(土)
>詩音
時間了解だよ。
ごくまれにPCが再起動しないといけないときがあるので、先に言っておくね。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時21分  2006/7/15(土)
【梨花―圭一】ラインだと、なぜ古手さんが昨日占い希望で
あんな*票を使ったのかが謎なんですよね…
前原くんとラインを切りたかったのなら悟史くん占いでも良かった。
なぜ前原くんを範囲に含みつつ、*票となる上に目立つ占い案を…?
まあ富竹さんの説明を把握していなかったとかならわかるんですが…
私の考えすぎなんでしょうかねー。
でも魅音さんに憂慮が集中したことも…うーん??

逆に【レナ―梨花】配置については特に反論材料はありませんね。
まあ特定材料がないからこそ両巫女鬼側は恐ろしいんですけど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時21分  2006/7/15(土)
・・・何故か突然ひぐ狼にだけ繋げなくなった。。。

回線繋ぎ直したら、直ったけど・・・理由分からんね。
怖いなぁ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時22分  2006/7/15(土)
>詩音さん(11回目)
>不測の事態が起こらなければそれでいいけど・・・多数決決戦投票でもなんかあったら、頭首に近い事が求められるだろうし。
そういえばそうでしたわね。長期での多数決でgdgdはあまり見たことがないのですけど、たしかにある時はありますわね。
私の方が考え足らずだったようですわね。
答えてくれて感謝いたしますわ。

あと、時間も了解ですわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時23分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|鷹野|巫女|封
入江京介(検死) ( 2回目)   21時23分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|鷹野|巫女|封
葛西辰由(警備) (15回目)   21時24分  2006/7/15(土)
>圭一さん
えぇ、別にポカじゃないでしょうね
私の読み取り違いでした・・・
あの発言を妙に否定して圭一さんが責任感じるのもアレでしたので肯定的に答えました
取り越し苦労でしたね
そのうえ、事態ややこしくしてますし(アセ

>詩音さん
纏めについての考えは了解ですよ
警備なら発言はアマリマスカラネ
まぁー私は鳩だしどちかといえば多弁警備なんで難しいですがね(どーん
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時25分  2006/7/15(土)
多分、今俺に対する心証が一番低いのは沙都子だろうな。次にトミー。(レナは鬼側なので除外
沙都子にはちゃんとして解答できてないんだろうな……多分不満に思ってるだろう…ごめん、俺にはこれが限界なんだ…
トミーはSBだから。相方が怪しいとどうしても嫌だろうからな…こんな相方で悪い、トミー……
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時25分  2006/7/15(土)
>知恵さん
まぁ、僕の考えであって押し付けているつもりはありませんよ。
ただこういう考え方もあると言う事だけ認識してくれれば良いんです。
まぁ、知恵さんのスタンスだと鬼検死に対するプレッシャーにはなりにくいかなと判断しているだけなので実際に撃てとは言いませんよ。
というかそれこそ本末転倒ですし。
入江京介(検死) (11回目)   21時25分  2006/7/15(土)
>詩音さん
時間など了解です。
私は今日回線がいまいちなので、遅れるかもしれないです。
できる限り、事前に準備などはしておきますが。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時28分  2006/7/15(土)
まあ、それはそれで(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時28分  2006/7/15(土)
ご飯の準備をしつつテープチェックするね
残り時間すくないなぁ…
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時29分  2006/7/15(土)
何か…両巫女が俺と同じ初心者に思えるのは失礼か…?
発言数の問題じゃなくて…中身が何となく俺と一緒で薄いような薄くないような(何
まぁ初心者なら頑張れ!だな。鬼でも人でもだ、巫女は辛いんだろうなぁ…俺はやったことないけど……
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時32分  2006/7/15(土)
>入江さん
>まあ、それはそれで(笑)
むしろ、望むところだったり(ぇ
今日圭一君に代行を打たれるよりはね(何
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時32分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|竜|未定|検死|梨花|任

これが無難だな。
さて問題は理由だが……別に問題でもないか。普通に書けば良いんだし…
知恵留美子(代行) (17回目)   21時33分  2006/7/15(土)
>富竹さん(15回目)

んー…今回はあんまり鬼検死の判定偽りを恐れてないんですよね。
すでに両検死とも魅音さんに鬼判定を出してしまっている以上
さらに検死偽鬼判定を重ねたら無能力者+安全策の対象ですし。
片検死鬼側で判定を割ってくれるならなおのこと楽ですしね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時35分  2006/7/15(土)
>富竹さん(11回目あたり
えっと、検死占いするなら監督の方を占ってみたいかな?
三四さんの方は人寄りっぽいと思う
初日の時点での推測なのであんまり当てにならないとは思うけど
葛西辰由(警備) (16回目)   21時39分  2006/7/15(土)
>詩音さん

んー・・・
なんか鳩さんが伝言しようと飛び立つとたまに失敗します・・・
調子が悪いかはわかりませんし三分あれば大丈夫でしょうが一応いっておきますね
北条沙都子(DM) (13回目)   21時39分  2006/7/15(土)
>富竹さん(15回目)
知恵先生もおっしゃってますけど、今回は悪配置と巫女鬼どちらにせよ、検死は判定を偽りにくいと思いますのよ。
鬼側のプレッシャーとしてなら、憂慮先代行よりも、形に見える形での代行使用を仄めかす方がプレッシャーになりやすいと思いますわ。

ところで、鬼検死を疑ってらっしゃるようですけど、それはレナさん鬼側を危惧してですの?悪配置の検死鬼を危惧してですの?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時40分  2006/7/15(土)
>知恵さん
まぁ、確かに明日鬼判定を出せば検死は用済みだね。
それでも出してくる時は出してきそうだけれど……
これ以上は明日の判定を見ないと難しいかな……

>レナちゃん
判ったよ。
怪しい検死の判定が欲しいんだね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時43分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん
>ところで、鬼検死を疑ってらっしゃるようですけど、
>それはレナさん鬼側を危惧してですの?
>悪配置の検死鬼を危惧してですの?
両方かな?
レナちゃんが鬼側なら初日に僕を占ったのはSGということになるけれど、配置次第では無くも無いかな?
また、レナちゃん自体の人鬼問わず検死に鬼が居るのは可能性が高いと思っているしね。
判断材料が少しでも欲しいというのが本音かな。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時44分  2006/7/15(土)
>レナさん(8回目)
>三四さんの方は人寄りっぽいと思う
鷹野さんを人よりっぽいと感じたそうですけど、どの発言あたりにそう感じたかを聞いてもいいでしょうか?

雨で発言が3回消えましてよ…orz
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時44分  2006/7/15(土)
【憂慮】レナ
これは俺の中で鉄板だ。鬼側確定だから今日の憂慮はレナを推すな。

【占い】
レナについてはセットする必要は無い、憂慮対象だからな。梨花ちゃんは検死でお願いしたい。どっちかは任せるぜ、一応検死にした理由は鬼の襲撃で潰される事を危惧してだな。

【警備】
梨花ちゃん固定でお願いする。葛西さん視点では俺特攻も考えられるだろ?(苦笑
だから梨花ちゃんをきっちり護って欲しい。宜しく頼むぜ

【代行】
知恵先生は考察も発言も良くしてくれていた。だから分別っていうか撃って良いときと悪い時の区別はちゃんとつくだろうと思った。だから任意って事だ。頑張ってくれ。

一瞬だが鯖落ちて焦ったぞ……
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時44分  2006/7/15(土)
魅音ちゃんどうしたんだろう?(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時44分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|入江|鷹野|巫女|任

今日の憂慮は頑張っていたのは判ったんだけれど……情報面からこうなるね。
ごめんよマイソウルブラザー……
占いはあえて両検死占いで。
葛西さんは梨花>竜宮ぐらいの配分で巫女重視の警備でお願いします。
代行は任意でお願いしますね。
撃った場合は理由もしっかりといってください。
前原圭一(DM) (19回目)   21時44分  2006/7/15(土)
提出時間だな

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|竜|未定|検死|梨花|任




詩音の言う通り理由は後述だ
北条悟史(DM) (12回目)   21時45分  2006/7/15(土)
そういえば、グレー憂慮先の占い庇いについて深く考えていなかったや。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時45分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|鷹野|入江|巫女|任
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時45分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|入江|鷹野|巫女|任

【憂慮】これは鉄板よ
【占い】私は梨花ちゃんに占って欲しいわ
【警備】GJは難しいと思うけど頑張ってね
【代行】お任せするわ
知恵留美子(代行) (18回目)   21時45分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|鷹野|入江|梨花|任

【憂慮】圭一
 判定が見たいから、と言うのがやはり一番大きな点ですね。
 前原くんの立脚点がはっきりしないという印象も引き続き。
 竜宮さんも短文発言が多くて怪しいんですけどね。

【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
 検死で気になっているのはどちらかと言えば鷹野さん。
 なのであえて竜宮さんに鷹野さんを占ってもらいます。
 判定によらず安全策憂慮できますからね。
 古手さんの初日占い希望が 梨花→圭鷹、
 竜宮さんが入江先生を占いたいと言ったことも
 多少加味してあります。

【警備】葛西→梨花固定
 抜かれた場合判断しがたいので固定警備で。
 竜宮さんが襲撃されればそれはそれで絞りになりますし
 両検死が生き残れるので判定上は困らないと思います。
 固定警備の意味をよく考えていただきたいです。

【代行】任意
 お任せください。
北条悟史(DM) (13回目)   21時45分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|検死|検死|梨花|封

【憂慮】
鬼判定が出ているので。圭一だね。
僕への指摘助かったよ。村に貢献くれて感謝しているよ。

【占い】
グレーつぶしの検死ランダムにします。被ったとしても巫女の情報になると考えたからですね。

【警備】
巫女はCSに深く組み込まれてと思うのでうかつに襲撃ができないと思う。
ただ、巫女僕視点での信頼度が高い巫女で固定警備だね。
GJできそうならレナを警備してほしいです。

【代行】
よっぽどの確信がなければ、封印でお願いします。
前原圭一(DM) (20回目)   21時45分  2006/7/15(土)
【憂慮】レナ
これは俺の中で鉄板だ。鬼側確定だから今日の憂慮はレナを推すな。

【占い】
レナについてはセットする必要は無い、憂慮対象だからな。梨花ちゃんは検死でお願いしたい。どっちかは任せるぜ、一応検死にした理由は鬼の襲撃で潰される事を危惧してだな。

【警備】
梨花ちゃん固定でお願いする。葛西さん視点では俺特攻も考えられるだろ?(苦笑
だから梨花ちゃんをきっちり護って欲しい。宜しく頼むぜ

【代行】
知恵先生は考察も発言も良くしてくれていた。だから分別っていうか撃って良いときと悪い時の区別はちゃんとつくだろうと思った。だから任意って事だ。頑張ってくれ。

一瞬だが鯖落ちて焦ったぞ……
入江京介(検死) (12回目)   21時45分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任

憂慮はまあ鬼判定が出たからと言っていいですね。
他のグレーなどを憂慮するよりも、やはり判定が出ているほうを、
優先するべきと判断しました。個人的には圭一君の心証は、
そこまで低くはないんですけどね?

占いは私視点では古手さんのほうが信用できると判断して、
現在寡黙気味な鷹野さんを古手さんに任せて、
疑いのある古手さんを私に当ててみようと判断しました。
警備は当然ですが巫女警備で。独断も勿論可ですが、
この状態で巫女を抜かれたら、覚悟してくださいね?

代行はまあおそらく使わないであろうとは思いますが、
一応、憂慮先代行などもありますので任意としておきます。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時46分  2006/7/15(土)
雨やばいかも・・・。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|入悟|鷹野|巫女|任

憂慮は圭ちゃん。
レナさんが鬼サイドだと、合理性のある説明がつきにくい事、圭ちゃんの検死結果がどうなるか見てみたいと思った事。
あと・・・圭ちゃんの迷い方がやや不自然な感じがした事。
情報知ってるんだけど・・・って迷い方が見えた。なんとなくで悪いけど。
当然情報面も考えて。

占い
検死も相変わらず印象が・・・。
昨日私に鷹野さんがやや気になっているくらいか。どちらかといえば、人よりで。
で鬼判定を出していない梨花ちゃまに鷹野さんに鷹野さんを占ってもらう。
レナさんには監督と・・・悟史くんの範囲で。理由は私の考察参照。
重要度は監督>>>悟史くんくらいな感じで。

警備は巫女。

代行は任意。任意って繰り返し言ってみる。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時46分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|入江|鷹野|巫女|任
葛西辰由(警備) (17回目)   21時47分  2006/7/15(土)
憂慮→圭一

レナ→入江

梨花→鷹野

警備→巫女

代行→任意
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時47分  2006/7/15(土)
ごめん来ようとした瞬間鯖落ちした…。
毎度遅くなりがちで申し訳ないです(汗
てか居ても大してやる事ないn(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (18回目)   21時49分  2006/7/15(土)
申し訳ありません
どなたか表にしてくれるとありがたいです・・・雨で表が流れます・・・鳩で頑張って作ったのに!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時49分  2006/7/15(土)
憂慮
二日目で巫女失うのは・・・っと(汗

占いはどっちでも良いのです
警備も巫女が良いかと
代行は任せます
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時49分  2006/7/15(土)
>圭一君
一応、レナちゃんKで僕鬼のときはレナちゃんK切りステルスも考えられるんだけれど、それでも梨花ちゃん警備?
村視点では鬼CO上等で圭一君のレナちゃん特攻もあるしね。
判断が難しいところだよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時50分  2006/7/15(土)
>葛西さん
代筆

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|入江|鷹野|巫女|任
北条沙都子(DM) (15回目)   21時50分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|任
北条沙都子(DM) (16回目)   21時50分  2006/7/15(土)
【理由】
憂慮は圭一さん。理由は二つですわね。
一つは、私が昨日から圭一さんを疑っていたこと。
今日の圭一さんの発言を見ても、考察が曖昧だったため、心証の変化はありませんでしたわ。
ただ混乱している人というよりも混乱している鬼のように感じていますわね。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時50分  2006/7/15(土)
もう一つの理由はDM憂慮の方が村にとって多くの情報になるからですわ。
占いが早くてもまだ2日目の状態ですので、レナさんが鬼側でも、巫女を生存させておいた方が情報が出ますわ。

占いは検死。
知恵先生については、グレーのまま明日まで保留させていただくつもりですわ。
その結果、明日安全策になり、代行襲撃でも構わないと思いますわね。グレーつぶしになりますから。
検死自体は、どちらも心証に差はありませんわ。
ただ初日多弁だった鷹野さんが、今日寡黙なのは気になりますわね。
監督自身は雄弁とは言いがたいですが、反応などが自然体に見えるので、どちらかといえば人よりに感じていますわね。
(もちろん、まだ確信はできませんけど、今日の鷹野さんと監督では、監督の方がやや信頼が上ですわね)
なので、鬼判定を出したレナさんではなく、梨花に鷹野さんを。
逆に監督はレナさんにお願いしますわ。

警備は巫女固定。私としては梨花>レナで守って欲しいですわ。

代行は任意。
明日憂慮されなくとも襲撃される可能性があると思いますので、使用するかどうかはお任せしますわね。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時51分  2006/7/15(土)
詩音さんに言われて気付きましたけど…
確かに竜宮さん鬼側で今日、偽鬼判定を出す理由が??ですね。
両巫女鬼側でも共感が割れている以上速攻にはできないんですから
白飽和させてライン勝負に持ち込んだ方が良かったのでは…?
逆に片巫女鬼側だとしたら今日、偽鬼判定を出して
わざわざレナラインを不利にするようなことをするんでしょうか?
今日全白判定なら、邪魔な私を憂慮に追い込むこともできたのでは…
うーん…まあ村視点では【レナ―魅音―富竹―知恵】で
私が今日憂慮されないように庇った、とかもあると思うんですけど
それなら昨日あそこまで魅音さん憂慮に傾けなくても…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時51分  2006/7/15(土)
>魅音ちゃん
お疲れ様。
とりあえず、レナちゃんと入江さんどっちが最後まで生き残れそう?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時51分  2006/7/15(土)
ぐ…申し訳ありませんわ。

理由を急いで書いたのですけど、どうみても完全に大遅刻ですわね…。

無効票になってしまいましたけど、私の考えは以上ということで、考えの端にでも留めておいてくださいまし。
前原圭一(DM) (21回目)   21時51分  2006/7/15(土)
あれ……理由後述じゃなくて良かったのか……
と言ってみる前原圭一

俺憂慮が多いよな、まぁ村視点ではそうなるだろうけどな。

って言うか俺の癖だな…俺の個人理由微妙におかしいかもしれない。
警備理由について、俺はレナ鬼が分かっているからレナの警備をあまり考えていないからあの発言になった、と思ってくれ。

>トミー
K切りも考えたが……どう考えてもレナの信用度自体は低いと思うんだよな…だからK切りに使うよりも鬼側だが敢えて人でのCS組み込み偽装を狙って、とか考えたかな……
いや、K切りも考えるんだが……葛西さん次第だから俺としては梨花ちゃん警備をお願いしたいかなと思ったな
園崎詩音(共感) (14回目)   21時51分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|入江|鷹野|巫女|任
圭一|竜|未定|検死|梨花|任
梨花|圭|鷹野|入江|巫女|任
鷹野|圭|入江|鷹野|巫女|任
知恵|圭|鷹野|入江|梨花|任
悟史|圭|検死|検死|梨花|封
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任
詩音|圭|入悟|鷹野|巫女|任
竜宮|圭|入江|鷹野|巫女|任
葛西|圭|入江|鷹野|巫女|任

沙都|圭|入江|鷹野|巫女|任
葛西辰由(警備) (19回目)   21時52分  2006/7/15(土)
では理由です

正直レナさんと圭一さんなら圭一さんの方がよいのですが・・・
情報の差から・・・でしす
申し訳ない・・・

占いは検死です
一応

警備はよく考えておきます

代行は任意ですね
撃てば理由などの供述は頼みますが・・・
園崎詩音(共感) (15回目)   21時52分  2006/7/15(土)
あ、案出す前に。

>圭ちゃん
もし今日仮に圭ちゃんに鬼判定が出ていないとしたら、誰を憂慮に推していましたか?
とりあえず答えといてください。
前原圭一(DM) (10回目)   21時53分  2006/7/15(土)
よし、心証の低さ沙都子ビンゴッ!(蹴

ま、力の無いDMはさっさと消えた方が村にとってもいいだろう。
ん…じゃなくて警備でさっさと散るほうが良いかなこりゃ。
沙都子が先輩なら俺……泣くぞ(苦笑

クラウド……メイドにいるよな……?

俺の中での結界ラスコッ!
(また明日〜♪)
最後の最後出てくるかお前……
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時53分  2006/7/15(土)
あああああ、何やってんだ自分。

案だけさっさと出せばよかったのに…orz
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時54分  2006/7/15(土)
うーん、昨日に引き続いて偏るなぁ……
憂慮と警備、代行はともかく、占いまで偏るのは(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時55分  2006/7/15(土)
みぃ・・・
きょ・・・今日は時間が無いのです(汗
夜にセットしマスです
時間が無くなって申し訳ありませんですよ・・みぃ・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2006/7/15(土)
>富竹さん(19回目)
>一応、レナちゃんKで僕鬼のときはレナちゃんK切りステルスも
>考えられるんだけれど、それでも梨花ちゃん警備?

私も古手さん固定にしているんですけど、竜宮さんK富竹さん鬼なら
【レナK―富竹―園崎】に加えて両検死鬼側はありえませんから
【レナK―富竹―魅音】ここまでは確定するんですよ。
そして竜宮さんがK切りされるということは両検死は生存できる。
つまり前原くんには検死人判定が出る=竜宮さん鬼側を疑える
=富竹さんを疑うことも容易、なんですよ。

>村視点では鬼CO上等で圭一君のレナちゃん特攻もあるしね。

これについては別に心配していませんね。
【魅音―圭一】か【詩音―両検死―圭一】もありますから。
明日は安全策憂慮で完璧に対応できます。
竜宮さんが抜かれると言うことは葛西さんが残ると言うこと、
引き続き古手さんを固定してもらえば巫女も残ります。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時55分  2006/7/15(土)
>圭一くん
情報のためにはやっぱりそうなるわ
正しい検死結果が出ることを祈っててね

>梨花ちゃん
お疲れさまでした
セット忘れしないように気をつけてね
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時56分  2006/7/15(土)
>詩音ちゃん
>圭一君以外で憂慮するとしたら。
うーん、やっぱり知恵さん辺りに落ち着くかな……
次点で沙都子ちゃんも考えなくも無かったけれど……
DMペアを崩したくは無いしね。
それに詩音ちゃんもそこまで疑っているわけでもないし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時56分  2006/7/15(土)
>富竹
んー、ちょっと血抜いたりレントゲンとかとか撮ったり大変だった。
斜め読みした限りでは今のところ心証は状況含めて監督>レナになってるんじゃないかな…。
今日鷹野さん襲撃ならちょっと分かんないかも…、ごめんテープ読み直してからもっかい考えてくる。
前原圭一(DM) (22回目)   21時56分  2006/7/15(土)
>詩音(頭首様)
了解頭首様、一応答えておく。
心証だけで言えば悟史を憂慮に推していた。
理由として妙に巫女に対する待遇っていうか考え方か。
あれがどうも微妙に感じた、占い貰ってるから完全なる*票になってたんだろうな。
状況的に考えれば難しいな……知恵先生か。警備は別に抜かれていない。詩音も検死結果で白くなってるしレナは俺に鬼判定出してないという状況設定だよな?だから巫女憂慮に挙げる理由としても皆無。よって鬼側の場合を想定して代行保有者の知恵先生だ。
こんな所か。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時56分  2006/7/15(土)
憂慮:
圭一 10

占い:
レナ→入江 7 鷹野 2 検死 1
梨花→鷹野 7 入江 2 検死 2

警備:
葛西→巫女 8

代行:
任意
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時57分  2006/7/15(土)
>知恵さん
ふむ。
そういう考え方もあるのか。
知恵さんのより先に圭一君の方が目に入ったから知恵さんには聞きそびれてしまったけれどね(汗
理由は了解したよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時57分  2006/7/15(土)
>圭一さん(20回目)
>一瞬だが鯖落ちて焦ったぞ……

私の個人案理由も1回お亡くなりになられましたわorz
葛西辰由(警備) (20回目)   21時58分  2006/7/15(土)
>富竹さん
代筆ありがてうございます
園崎詩音(共感) (17回目)   21時59分  2006/7/15(土)
で、占いはややバラけているけど、過半数超えているのでこのまま決定としますね。

【決定案】
憂慮:圭一

占い:
レナ→入江
梨花→鷹野

警備:
葛西→巫女(一応梨花>レナ)

代行:
任意


なにか言いたいことがあればお早めに。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時59分  2006/7/15(土)
>富竹さん(22回目)
>前原くん(22回目)

代行持ちだから鬼側なら怖い、と言うだけの理由で私憂慮は
できれば許していただきたいんですけどね(苦笑
代行鬼だと疑うならむしろ最後まで残しておいた方がいい、
という考え方はありませんか?
巫女鬼側を考えればランダム占いのDM憂慮でも
良かったと思うのですけど。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時59分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん、圭一君
メモ帳に書き残しておくと良いよ。

……以前、雷の所為ですべて消えたこともあったけれどね(涙(ぇ
前原圭一(DM) (23回目)   22時0分  2006/7/15(土)
>三四さん
>正しい検死結果が出ることを祈っててね
あぁ祈ってるぜ(苦笑
取りあえずこの結果は村視点では悪くないだろう、情報が出るという面と…発言力だな。どうも俺は混乱させているだけのように見えた。俺としては生き残りたい、っていうのが正直な所なんだけどな。
検死結果、宜しく頼んだぜ三四さん…と監督な。

>沙都子
>私の個人案理由も1回お亡くなりになられましたわorz
ご愁傷様だぜ……俺もかなり焦ったぞ今回のは。
特に時間が時間だったからな……ま、戻ってよかったぜ
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時2分  2006/7/15(土)
>知恵さん
>代行鬼だと疑うならむしろ最後まで残しておいた方がいい、
>という考え方はありませんか?
はっきりいって無い。
鬼代行は警備が生きているうちに*なせたほうが最善手だと確信しているからね。
現に鬼代行を最後まで生き残らせた所為で勝利宣言を出されたケースも幾つかあるんだからね(汗
まぁ、沙都子ちゃんはともかく詩音ちゃんの心証が悪くなかったからと言うのが一番の理由なんだけれど。
入江京介(検死) (13回目)   22時3分  2006/7/15(土)
>圭一君
>検死結果、宜しく頼んだぜ三四さん…と監督な。
って、私の判定はついでですか?!(笑)
葛西辰由(警備) (21回目)   22時3分  2006/7/15(土)
一応雨に流れたのに流れた会話に入れないキャシーノ

まぁー冗談はおいといて巫女遊撃ですかね

ふーむ、さてどうしますかね・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   22時3分  2006/7/15(土)
>知恵先生(20回目)  
そうなんですよねぇ。
レナさんが単独で鬼側で今日圭ちゃんに鬼判定を出す理由が私には思いつかないんですよねぇ。
共感割れてて速攻も無理だし。昨日の偏りも謎。
何か見落としてそうな気もしますけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時3分  2006/7/15(土)
>魅音ちゃん
>健康診断?
お疲れ様。
体はお大事にね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時3分  2006/7/15(土)
>知恵先生
ま、それは俺個人の意見だからな。
みんながどう思っているかは分からないさ。
ただ知恵先生の発言力が高いからこそ鬼側だと雄弁に振舞えるから怖いと思ったんだよな。襲撃されますよ?とか発言力低い方が不安ではないのですか?と言われると何も言えないけどな。
初日ランダムDMを推さなかった理由としてはグレー潰しが出来る事と代行に対する畏れが理由。
…悪い、代行に対して何か苦手意識があるみたいだ…差別だな…
北条沙都子(DM) (20回目)   22時5分  2006/7/15(土)
>富竹さん(24回目)
>メモ帳に書き残しておくと良いよ。
それが最善ですわね…。今度からそうさせていただきますわ。
自然災害は…ご愁傷様ですわ。

今日の占いは、昨日と比べると偏りましたわね。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時5分  2006/7/15(土)
>富竹さん(25回目)
>はっきりいって無い。
>鬼代行は警備が生きているうちに*なせたほうが
>最善手だと確信しているからね。

今日の時点ですでにその条件は消えていませんか?
片警備くらいなら何とでもなると思うんですが。

>現に鬼代行を最後まで生き残らせた所為で
>勝利宣言を出されたケースも幾つかあるんだからね(汗

? それは鬼代行以外の鬼を当てられなかったせいですよね?
襲撃+代行の同時使用を封じると言う意味なら
むしろ鬼代行を最終鬼にさせるべきだと思いますが。

>まぁ、沙都子ちゃんはともかく詩音ちゃんの心証が
>悪くなかったからと言うのが一番の理由なんだけれど。

つまり私の心証は悪かったと言うことですね(汗
安全策と言うだけなら詩音さん憂慮の方が
メリットは大きかったと思いますが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時6分  2006/7/15(土)
>表詩音ちゃん、表知恵さん
ヒント:鬼が無計画(何
葛西辰由(警備) (22回目)   22時6分  2006/7/15(土)
とりあえず、梨花さん固定にしてるみなさんの表は少しめだつんですよねぇ・・・

まぁ、独り言ですが・・・
前原圭一(DM) (25回目)   22時6分  2006/7/15(土)
レナの個人案は出たが理由が出ないのが心配だな…
大丈夫かレナ?

>監督
いや、監督のその右腕に俺の身の潔白がかかってます。
お願いします、本当に(苦笑

>トミー
了解だ、メモ張につける事にするぜ…って、それも消えたのか…?
ど、どうすれば……

さて…状況的に見ても発言力から見ても鬼っぽく見えるか……これは完全に鬼に加担してるな……
北条悟史(DM) (14回目)   22時8分  2006/7/15(土)
あ、ぼんやりしてた。セット完了しました。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時8分  2006/7/15(土)
>詩音さん(18回目)
レナさん単独鬼で偽鬼判定を出すメリット……?
私も思いつきませんけど、夜の間にでも考えてみますわ。
ただ、レナさんと両検死鬼ラインでも、魅音さんへの鬼判定はありえますわよ。

【レナK―入江―鷹野―魅音】の検死両鬼なら、明日梨花から鬼判定が出て、代行で検死と詩音さん両*の機会ができますわね。

今の時点で、レナさん鬼で偽鬼判定のメリットはそれくらいしか思いつきませんわ…。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時10分  2006/7/15(土)
>知恵さん
まぁ、残っているのが鬼警備なら仕方がないと思ってあきらめるしか無いのですが、今日の判定と明日の判定次第では……鬼が二人以上生き残っている可能性があって、尚且つその二人が最後の方まで生き残れれば十分に危険である以上、鬼代行は早めに*なせたほうがいいんですよ。
3−2−1辺りまでこられたときに鬼代行が生き残っていたら終わりですから。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時12分  2006/7/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|入江|鷹野|巫女|任
圭一|竜|未定|検死|梨花|任
梨花|圭|鷹野|入江|巫女|任
鷹野|圭|入江|鷹野|巫女|任
知恵|圭|鷹野|入江|梨花|任
悟史|圭|検死|検死|梨花|封
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任
詩音|圭|入悟|鷹野|巫女|任
竜宮|圭|入江|鷹野|巫女|任
葛西|圭|入江|鷹野|巫女|任
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|任 ←遅刻

決選|圭|入江|鷹野|巫女|任
知恵留美子(代行) (23回目)   22時12分  2006/7/15(土)
>葛西さん(22回目)
>とりあえず、梨花さん固定にしてるみなさんの表は
>少しめだつんですよねぇ・・・

そう言って古手さん抜かれないでくださいね♪(にっこり
竜宮さん襲撃についての対応策は
私(20回目)で述べたつもりなんですが
それについてはどう思いますか?

>前原くん(24回目)

まあ物騒な能力ですから仕方のない部分もあると思います。
でもまあ代行は厳重にリスク管理すれば強力ですから。
人代行であれば【使わないことで】人を有利にすることもできる、
と私は思っているんです。
北条悟史(DM) (15回目)   22時12分  2006/7/15(土)
>葛西辰由(22回目)
確かに怪しいかもしれないです。
書いているのは梨花警備ですが、気持ちとしては梨花>>レナな感じで考えています。 
あと、警備案でGJとか巫女遊撃の二択しかないのに言ってもうしわけありません。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時13分  2006/7/15(土)
>沙都子
>【レナK―入江―鷹野―魅音】
び、微妙な配置・・・。
その配置なら、お姉ぇの代わりに私が入るとして。
明日の検死結果を白にすれば、レナさん憂慮か私憂慮か梨花ちゃまの占いに黒出された検死が憂慮・・・?

う〜ん。いまいちメリットが。
圭ちゃんに鬼判定出さずに、レナさんがステルスしておいた方が比較的無難な気もするねぇ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時13分  2006/7/15(土)
1人冥土な訳ですが

鬼共感である魅音さん憂慮時に私を直接襲撃したという事実。
私の担当巫女であるレナさんから圭一君に鬼判定が出たという事実。

普通こういう配置【圭一−魅音−誰か−誰かK】なら、魅音さんは圭一君を占う巫女であるレナさんに特攻しますよね。
これからしますと圭一君は鬼ではない可能性は高い。

また、【レナ−魅音−富竹−誰かK】でここで偽鬼判定を出して検死と対立も考えにくいですな。

【レナ−魅音−富竹−検死K】で今晩検死襲撃もないわけではないですが、これなら昨晩人検死を襲撃して魅音さんに対する判定を人判定にして詩音さん憂慮にしてもいいわけですし。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時14分  2006/7/15(土)
>葛西さん(22回目)
>とりあえず、梨花さん固定にしてるみなさんの表は
>少しめだつんですよねぇ・・・
さすがにこの目立つ案の中に鬼が固まってるということは考えづらいですわよ。
特ににーにーなんかは完全に*に票ですので、鬼もKも考えにくいですわ…。
ある意味圭一さんの案と似ているんですけどね。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時14分  2006/7/15(土)
>富竹さん(26回目)
>3−2−1辺りまでこられたときに
>鬼代行が生き残っていたら終わりですから。

それで代行温存ならそもそも
3-2-1になる前に終わってる気もするんですが…
何か無理に代行=怖いと思わせようとしてませんか?
安全策を超えて私を憂慮すべきと考えられるのはちょっと切ないです。
前原圭一(DM) (26回目)   22時14分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>まあ物騒な能力ですから仕方のない部分もあると思います。
>でもまあ代行は厳重にリスク管理すれば強力ですから。
>人代行であれば【使わないことで】人を有利にすることもできる、
>と私は思っているんです。

使わない、それを立証する為にグレーでの代行封印という方法もあるんだよな。
グレーが一人消せる、代行封印ならば人立証、こういう観点から見ると決して悪くは無いと思ったりする俺が居るんだけどな。

レナに予想鬼配置を是非聞きたかったんだがな…。
レナ…まだ晩飯作ってるのかな…あいつ凝り性だからな……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時15分  2006/7/15(土)
んーむ軽く読んできたけど…。
今日鷹野さん襲撃で検死偽るつもりなら【レナー検死】ラインになるからどっこいどっこいか。
ぶっちゃけ自信のある方に任せればいい気がしてきt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時15分  2006/7/15(土)
【レナK−魅音−富竹−誰か】か両巫女鬼【レナ−梨花−魅音−誰か】というあたりですかな?

昨晩の私襲撃は、こんなあたりが理由でしょうね。
・人警備を削る
・レナさん側でGJがあったように見せる
前原圭一(DM) (27回目)   22時16分  2006/7/15(土)
悪い、上の発言ちょっとおかしい。

>使わない、それを立証する為にグレーでの代行封印という方法もあるんだよな。
使わない、それを立証する為にグレーでの代行封印【憂慮】という方法もあるんだよな
葛西辰由(警備) (23回目)   22時16分  2006/7/15(土)
>知恵先生
あなたの意見はみせてもらいました

まぁ、此処からは答えられませんね

ですが、明日は両巫女生存を目指してる、とだけいっておきます
北条沙都子(DM) (23回目)   22時18分  2006/7/15(土)
>詩音さん(19回目)
>圭ちゃんに鬼判定出さずに、レナさんがステルスしておいた方が比較的無難な気もするねぇ。

素直に考えれば、そうなりますわね(笑
ですので、私はほぼ悪配置で考えが固まっていますわ。
Kはもう占われていそうな気もしますけど、レナさん鬼側というのは考えにくいのですわ。

ただ、両巫女鬼について考察してらっしゃる人もいますけど、私からは両巫女鬼があるかどうかはわかりませんわね。
梨花も寡黙気味なので、人鬼判断がつけにくいのですわ…。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時18分  2006/7/15(土)
>知恵さん
僕が言っているのはあくまでも鬼代行の話ですよ。
人代行であれば有効に活用すべきだと思っているんですよ。
どちらにせよ、鬼代行は早めに潰し、人代行は可能な限り温存したいと言うのが本音ですが……
この辺の判断は状況や心証で変わりますからね(汗
知恵留美子(代行) (25回目)   22時19分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(21回目)
>【レナK―入江―鷹野―魅音】の検死両鬼なら、明日梨花から
>鬼判定が出て、代行で検死と詩音さん両*の機会ができますわね。

先生そこで両*しろって言われてもしませんよ?
詩音さんか検死、どちらか一方を憂慮すれば安全策なんですから
急いで偶数にする必要ありますか?

>前原くん(26回目)
>使わない、それを立証する為にグレーでの代行封印(憂慮)
>という方法もあるんだよな。
>グレーが一人消せる、代行封印ならば人立証、こういう観点から
>見ると決して悪くは無いと思ったりする俺が居るんだけどな。

いや悪いですよ(汗
憂慮してから人だったってわかっても何のメリットもないでしょう?代行封印だったから人って、検死判定は何のためにあるんですか…
北条沙都子(DM) (24回目)   22時20分  2006/7/15(土)
レナさんと圭一さんだけでなく、知恵先生と富竹さんも対立っぽくなっているのが謎ですわね。

>富竹さん
何か代行にトラウマでもありますの?
私からも、ちょっと代行を用心しすぎに見えますけど。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時20分  2006/7/15(土)
>沙都子さん
ええ、団体で見るとそうですが・・・個人個人は気になります

名前を出しておけばそちらに傾きやすいでしょうしね

まぁ、気になっただけですよ
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時20分  2006/7/15(土)
>圭一君
>【代行封印憂慮】
これはどうなんだろうね……
代行を使わなくても勝てるような鬼配置ならあえて使わないと言う選択肢もあるから……
判定から推理するしかないかやっぱり(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時21分  2006/7/15(土)
>ジロウさん
でも、鬼代行か人代行かを見極めるのは初日占いでも当てられない限り実質不可能じゃないかしら
心証と言ってもやっぱり1日目〜2日目に信じきれる?
くすくす
園崎詩音(共感) (20回目)   22時22分  2006/7/15(土)
>沙都子
私も似たようなものかな。
悪配置か、【K梨花-悟史-圭一-魅音】のびっくり配置か、両巫女鬼か・・・そんな感じかな。

両巫女鬼だと・・・ラス鬼予想全くつかないねぇ。
それだけは勘弁して欲しいかな。
前原圭一(DM) (28回目)   22時22分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>憂慮してから人だったってわかっても何のメリットもないでしょう?
>代行封印だったから人って、検死判定は何のためにあるんですか…

現状で俺は検死を疑っていると公言した筈だ。だから検死結果よりも能力者の態度で人鬼を推し量りたい。検死を怪しんでいるのだから検死というフィルターにかけた結果よりも代行封印での憂慮の方がずっと信頼性が高いと思うんだけどな。
憂慮してから人だって分かってもメリットが無い……グレー潰しという仮定で人確定出来れば良いと思うんだけどな。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時23分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん
>何か代行にトラウマでもありますの?
>私からも、ちょっと代行を用心しすぎに見えますけど。
……過去ログを見れば人代行が人不利に誘導したケースもあれば、逆に代行で3-2-1の時点で勝利宣言を出されたり……
代行はハイリスクハイリターンという事だけは理解して欲しいな(汗
北条沙都子(DM) (25回目)   22時23分  2006/7/15(土)
>知恵先生(25回目)
>先生そこで両*しろって言われてもしませんよ?
私も代行両*は推しませんわよ?
ただ、鬼側が知恵代行を恐れるなら、代行を人に撃たせるような場面を作り出す可能性もありますわね。

ただ私の発言で挙げた配置でも、正直、そんな回りくどいことをしなくても、代行襲撃でいいと思っていますわ。

なので、結局レナさん鬼側は考えにくいですわー、と自分の中で完結してますわ。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時23分  2006/7/15(土)
>富竹さん(27回目)
>僕が言っているのはあくまでも鬼代行の話ですよ。
>人代行であれば有効に活用すべきだと思っているんですよ。
>どちらにせよ、鬼代行は早めに潰し、
>人代行は可能な限り温存したいと言うのが本音ですが……

元は富竹さんの(22回目)で
>うーん、やっぱり知恵さん辺りに落ち着くかな……
と言われていたのがきっかけなんです。
代行を過剰に恐れているつもりはない、
人代行ならできるだけ残したい、と言うのであれば
何をもって【やっぱり】知恵さん、と言ったのでしょうか。
私が鬼に見えたと言うことでしょうか?
結局、私の心証も聞かせてもらっていないのでわかりません(汗
北条悟史(DM) (16回目)   22時23分  2006/7/15(土)
人代行は代行能力が使用箇所がなければ、グレー封印でいいと思っていましたが。他の考えもあるんですね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時24分  2006/7/15(土)
あぁ、そうそう。

>ALL
憂慮セットは忘れないようにしてくださいね。

>能動能力者
しっかり考えた上で能力セットしてくださいね。

>ALL
確認にシステムコピーとかやめてくださいね。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時25分  2006/7/15(土)
>富竹さん
>代行はハイリスクハイリターンという事だけは理解して欲しいな(汗
それは理解していますけど…。
その場合、明日安全策ではなく、知恵憂慮でも良いですわよね?
ただ話題を出すのは今日でなくとも、明日でも良いのではと思いましたのよ。

あと鬼なら、憂慮先代行を使わせようとしても、代行騙りをされて結局、憂慮するしか対処法が無いような気がしますわ…。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時25分  2006/7/15(土)
>詩音ちゃん
憂慮はちゃんとセットしたわ
能動的な能力は無いから憂慮だけだけど
北条悟史(DM) (17回目)   22時25分  2006/7/15(土)
>詩音
お礼を言ってなかった。纏めお疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時26分  2006/7/15(土)
>前原くん(28回目)
>検死を怪しんでいるのだから検死というフィルターに
>かけた結果よりも代行封印での憂慮の方が
>ずっと信頼性が高いと思うんだけどな。

…検死を怪しんでいるなら検死憂慮でいいのでは??

>憂慮してから人だって分かってもメリットが無い……
>グレー潰しという仮定で人確定出来れば良いと思うんだけどな。

前提が間違ってるように思うんですが(汗
人を3回憂慮してしまったら負けなんですから
【憂慮する前に】人か鬼か判断するべきではないでしょうか?
私が人確定したところで誰ともラインはできませんよ?
有意義な推理情報になるとは思えません。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時27分  2006/7/15(土)
やっば、何か雷落ちてるんですけど、しかも近いし。
雷自体は慣れてるからどうって事ないけど停電の可能性もあるねこりゃ…(滝汗
入江京介(検死) (14回目)   22時27分  2006/7/15(土)
>詩音さん
ええ、もちろんセット完了しましたよ。
それと、お勤めご苦労様です。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時28分  2006/7/15(土)
>詩音さん
お疲れ様です
警備は気になるのでゆっくり考えますかね
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時29分  2006/7/15(土)
>知恵さん
まぁ、スタンスの違いもあるんだけれど……
心証も低いとは思わないけれど詩音ちゃんよりは低いかな?
だから【やっぱり】がつくんだよね。
正直な話巫女の判断が難しいと言うのもあるから、心証だけで考えるなら巫女の方が低いけれどね(汗

>鷹野さん
難しいとはいうけれど、DMや共感われのときの憂慮だって似たようなものじゃないの?
僕は何が何でも初日知恵さん憂慮とまでは言っていないよ(汗
DMと同レベルで見るべきだとは言ってるけれど(汗

それではお疲れ様でした(汗
前原圭一(DM) (29回目)   22時29分  2006/7/15(土)
>知恵先生
>…検死を怪しんでいるなら検死憂慮でいいのでは??
検死憂慮……レナよりもか?
まず普通に鬼判定を出したレナが憂慮候補筆頭になると思うんだけどな……。

>前提が間違ってるように思うんですが(汗
>人を3回憂慮してしまったら負けなんですから
>【憂慮する前に】人か鬼か判断するべきではないでしょうか?

その憂慮する材料がグレー潰しでしか無いのなら代行者の代行封印での憂慮も情報になると思ったんだけどな……何か俺根本的な部分が間違っているんだろう……何か分からないのが申し訳ない…
ごめん、知恵先生。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時29分  2006/7/15(土)
>沙都子さん(24回目)
>レナさんと圭一さんだけでなく、知恵先生と富竹さんも
>対立っぽくなっているのが謎ですわね。

代行者は危険視されて憂慮される運命と戦っていますから(何
先生ついつい過敏に反応しちゃいました(テヘ
でも代行について漠然と【怖い】としか言わないのであれば
やっぱり私からの心証は良くなりませんから。

>沙都子さん(25回目)
>私も代行両*は推しませんわよ?
>ただ、鬼側が知恵代行を恐れるなら、代行を人に撃たせるような
>場面を作り出す可能性もありますわね。

んー…それは私が独断で封印すればいいだけのことですからね。
やっぱりあんまり危惧してません。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時30分  2006/7/15(土)
>魅音ちゃん
僕も昼間メールのチェックしたら停電が起こって……_| ̄|○
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時31分  2006/7/15(土)
まぁ古手さん警備でいいですがね



表は全部ブラフです

システムコピーっていまいちよくわからないな
まぁ、ゆっくり考えますか
入江京介(検死) ( 3回目)   22時35分  2006/7/15(土)
さてと、襲撃先と犯人はどうしましょうかね?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時36分  2006/7/15(土)
犯人は……レナちゃんで。
襲撃先は……
三四さんがいいのかな?
入江さんを残すのならあえて詩音ちゃんか葛西さんもありだけれど……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時37分  2006/7/15(土)
…あ。

>……過去ログを見れば人代行が人不利に誘導したケースもあれば、
>逆に代行で3-2-1の時点で【勝利宣言】を出されたり……

富竹さん…勝利宣言の概念を表で口にするのは反則です…(汗
今回の鬼側がどこまで厳しく取るか、ですが…
ああ…困りましたねこれは。気付くのが遅かった…
入江京介(検死) ( 4回目)   22時38分  2006/7/15(土)
とりあえず表ではこちらの行動によって合理性がないなど、
いろいろ思ってくれてカオスが生まれてくれていますね。
こちらとしてはものすごくうれしい展開ですが。
なんとか危機を乗り切りましたしね。
明日の判定なども考えて、どうすればいいかを考えましょう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時40分  2006/7/15(土)
即日強制憂慮ならまだいいんですけどねー。
鉄火場でやられると少々厳しいものがありますか。
私が代行の話題を引っ張りすぎたのが原因でしょうか?(汗
富竹さん鬼側なら問題はないんですけど…いやありますけど、うーん。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時41分  2006/7/15(土)
犯人はレナでいいよね、GJされた時は人判定出せばいいんだし。
襲撃は先次第で作戦の方向性が全然違うから考えどころだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時42分  2006/7/15(土)
えっと…これからどうするのかな
入江京介(検死) ( 5回目)   22時42分  2006/7/15(土)
私の考えとしては竜宮さんの判定を鬼判定にして、
私は人判定を出して、鷹野さんと合致させて、
古手さんや鷹野さんの信頼を得る、という選択もありと思っています
ただ、その場合は知恵先生襲撃ですかね。
葛西さんがGJ狙いと見れば古手さんを狙うのもありです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時43分  2006/7/15(土)
知恵先生の心証低いかねぇ。
まともにやりやったら、少なくとも私よりは上だと思うけど。

今日は喋れること少なかったなぁ。
纏め役で発言稼ぎできたのは逆においしかったかも。


あと・・・
>知恵先生
>ただ私見ですが詩音さんは鬼だとしても
>組織票に頼るタイプには見えないんですよね。
これ気になるんだけど・・・。あれだけの発言でどうやってそう感じたんだろう。知恵先生が人ならば気になるなぁ・・・。
私が鬼やったらどうするかなぁ。
余裕がないときは、必要なところでで組織票に頼ると思うけどなぁ。
余裕があるときは、必要のないところで敢えて組織票を使ったりする作戦はたてるかも。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時44分  2006/7/15(土)
知恵先生残すと私代行されそう
入江京介(検死) ( 6回目)   22時44分  2006/7/15(土)
まあ、素直に占い判定を白にして、
警備に直で狙うというのもありといえばありです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時45分  2006/7/15(土)
>入江さん
うーん梨花ちゃん襲撃ですか。
人判定を出す前提なら悪くは無いかな。
僕が周りからめちゃくちゃ疑われるけれど、問題ないし。
知恵さんは明日でも遅くないような気がするな。
うーん
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時49分  2006/7/15(土)
>レナ
流石に警備範囲に代行撃ちこんではこないと思うけど…(汗
BJとか洒落になんないし。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時49分  2006/7/15(土)
ふむ・・・まぁ、いいのですがね
鬼が素直に梨花さんを外すと思ってくれると嬉しいですよ・・・
あとは梨花さん鬼を否定しキレませんね
まぁ、一応これでいいでしょう・・・
警備で胃が痛いとは・・・
入江京介(検死) ( 7回目)   22時51分  2006/7/15(土)
みなさんの意見はどうでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時52分  2006/7/15(土)
と言うより、今日代行を撃つとしたらよくて僕だよ(ぇ
僕は打たれても問題ないしね(何
だから今日は梨花ちゃん特攻の犯人レナちゃんで良いかな?
多分GJされてもカオスになるだけだし(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時52分  2006/7/15(土)
とりあえず人の皆さんごめんなさい・・・
私は梨花さんでいきます
入江京介(検死) ( 8回目)   22時55分  2006/7/15(土)
まあ、最終的には賭けですね(何
どの選択が一番カオスを生み出せるか?
それで決定したほうがいいと思いますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時55分  2006/7/15(土)
私が梨花ちゃん突撃してあとは監督任せ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時56分  2006/7/15(土)
ん〜…、個人的には鷹野さん襲撃でも良いと思ってるけど。
梨花ちゃん襲撃?何かカオス招来っぽいねw
その場合監督がステ鬼になる訳かな、OK面白そう(何
入江京介(検死) ( 9回目)   22時58分  2006/7/15(土)
まあ明日は古手さんを潰せますので、
私は占いを受けることはなくなりますけどね?
ああー信頼を得ることはとても難しそうです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時59分  2006/7/15(土)
憂慮:■鷹野
偽DM:■知恵
襲撃:▼梨花
犯人:★レナ

これで。
FA?
ちなみに通った場合は三四さんに鬼判定で(ぇ
まず負けるけれど(何
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時0分  2006/7/15(土)
FA〜、セットしときました。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時11分  2006/7/15(土)
冥土はロスタイム終わっていたのでこっちに貼り付けです。

片巫女鬼(レナさんK)だと、初日案から見ますと
葛西さん、圭一君、悟史君は人でしょうな。

【レナK−魅音−富竹−誰か】ならば誰か=入江、鷹野、知恵あたりか。
両巫女鬼だと判断難しいですな。

今晩の襲撃は検死両人の場合には検死、ちがったら葛西さんというところでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時34分  2006/7/15(土)
あぁ・・・
悩みますね・・・
レナさん鬼なら古手さんが充分くるんですが・・・
さてはて

私襲撃もありえますよ
後は両検死か・・・
ふむ・・・


まぁ梨花さんで問題ないはずですが・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時16分  2006/7/16(日)
〜知恵留美子脳内会議〜

・議題
 富竹さんに代行を撃つべきか否か

○撃つべきだ
 ・反則を見逃すことは許されない
 ・強制憂慮を発動されるよりは代行の方がまし
 ・今夜私が襲撃された場合、他の人が誰も気付いていなければ
  人の自治が働かなくなる恐れがある
 ・明日は偶数になっても詩音さん憂慮で絶対に続く
 ・富竹さんが鬼なら儲けもの(マテ

○撃たないべきだ
 ・あの発言により人鬼が確定するものではない(?)
 ・人の勝利を望むならここで偶数にするべきではない
 ・富竹さん人で明日、私憂慮に押し切られれば人負けの可能性あり
 ・富竹さんを代行してもっともらしい理由をでっち上げられるか?
  (代行した理由が「反則だから」では私が人確定してしまう。
   私が鬼側ならわざわざ代行を使わず強制憂慮で事足りるので)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時30分  2006/7/16(日)
富竹さんが鬼側なら強制憂慮が発動しない可能性??
それはさすがに鬼側に失礼ですか…

強制憂慮、投了という単語だけで言葉狩り的に反則とみなされるのは
個人的には疑問の残るところではありますが…
ルールに明記されており、反則と認められた前例もある
(第442話『ネタ殺し編』など)
ことから、私個人の判断でどうこう言うことは当然できません。

富竹さんが鬼なら代行して問題はない。
富竹さんが人でも、竜宮さんが人ならまだ余裕はある。
富竹さんが人でも、魅音さんが鬼ならまだ余裕はある。
問題は富竹さん人の【詩音―レナ―入江―鷹野K】で
代行暴発と言われ私が憂慮に追い込まれた場合、ですか…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時37分  2006/7/16(日)
…最悪の可能性を考えましょう。
【詩音―レナ―入江―鷹野】の場合、明日は5-3-1。
この場合で、表向きは古手さんから鬼判定を出された検死や
詩音さん・竜宮さんへの安全策憂慮で決定案になったとしても
【強制憂慮で富竹さん憂慮に変更されてしまったら】
5-3-1→3-3-1で人負けです。
明日も私が生き残っていれば代行で何とかできますが…
【今夜私が襲撃される可能性がある】。
葛西さんが人で私を守っている可能性は低い。
今夜の私襲撃が通れば、明日は【強制憂慮】富竹【襲撃】葛西
で確実に詰み手に持っていける…

…撃つしか、ない?
はてさて…どんな理由をでっち上げればいいものやら。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時53分  2006/7/16(日)
葛西さんが富竹さんを守っていればほぼ鬼側。
鬼側警備と刺し違えるなら、まあそこまでの問題はなし。
この場合は【レナ―富竹―葛西―魅音】ですか。

【詩音―レナ―入江―鷹野】の場合…
特攻はできませんから今日は葛西さん直撃か…詰み手を狙うなら私。

富竹さん人の場合、私の代行が通って明日は4-3-1。
人憂慮で負けの酷い鉄火場ですが…強制憂慮対象はもう居ない。
ここで詩音さん鬼を安全策憂慮できれば、3-2-1で何とか続く。
問題はその後ですか…詩音さんに検死人判定を出されれば
【梨花or検死―魅音―圭一―知恵】のCSで攻め込まれる?
…古手さん鬼側ならまだしも【検死―魅音―圭一―知恵】
と言う配置なら否定材料もそんなにありませんね…クッ!

逆に代行を使わずしかも生存できた場合…
【強制憂慮】富竹 でも【代行】詩音 なら
5-3-1→3-2-1までは何とか戻せるわけですが…うーんうーん。
…いや、それでも私が人確定しますか。
私が鬼側なら強制憂慮に合わせて人を代行しているはずですし
決定案で詩音さんが憂慮になっていなければ…何とかなる??
知恵留美子(代行) ( 8回目)   3時9分  2006/7/16(日)
まあ、普通に悪配置な予感もしているんですけどね。
【魅音―圭一―詩音or葛西or検死?―K】あたりでしょうか。
この場合のシミュレート…検死鬼なら問題はありません。
明日はその検死に黒判定が出るからですね。
葛西さん鬼なら…私が憂慮になる可能性も高まりますね。
…って、あれ? 明日私が代行を撃っちゃっても
検死安全策憂慮で負ける場合って村視点であります??
【詩音―レナ―入江―鷹野K】の場合…問題ない。
竜宮さん人なら明日は5-2-1以下。
…検死全白判定だった場合は鷹野さんでなく入江先生憂慮でOK。

悪配置の場合…詩音さん安全策憂慮で6-1-1→4-1-1
さらに私憂慮で4-1-1→2-1-1…まだ行けますね。
正直、悪配置なら撃たない方がいいんですが…
撃つならその後はK決め撃ちされるようにでも動きますか?
うーん…困りましたね…
ぶっちゃけた話、今日の私の発言を振り返ってみると
どこをどう読んでも富竹さんに代行を撃つ構えじゃない(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   3時27分  2006/7/16(日)
407 投了・勝利宣言の話題
投了・勝利宣言に関する主張・推理は全く根拠なしの水掛け論か、
さもなければ嫌味・無気力・尊大な態度にしかなりえないので、
【投了・勝利宣言は表で一切話題にしないでください。】


う”−、あ”−、も”−!!
私にどうしろって言うんですか――!!

逆に…【レナ―詩音―入江―鷹野】さえ考えなければ
明日は富竹さん強制憂慮でも問題ないんですよね…
富竹さんが反則行為をするかどうかは未知の要素…
この配置で初日に富竹さんを占うのは…SG?
この配置で検死を占わないのは…検死鬼Kではなく鬼鬼だから??
この配置で2日目に偽鬼判定を出すのは…詩音さんから目を逸らすため?

…この配置がありえるのか、ありえないのか。
…いや、竜宮さん鬼側ならSGはいらなかった…??
すでに古手さんが沙都子さんを占っていますからね。
…しかし、検死判定で前原くん鬼判定を出せば竜宮さんに迎合。
検死判定で前原くん人判定を出せば竜宮さんと対立。
…誰か一人が生き残れる目は…ありそうですね。
鉄火場でレナK富竹さん鬼を疑わせる作戦…ありえますか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   3時36分  2006/7/16(日)
あ・・・圭ちゃんの発言完全スルーしてた・・・。
気づかなかった・・・。ごめんなさい。

というか、今日集中力なさ過ぎる・・・。

>葛西
>警備なら発言はアマリマスカラネ
・・・私の魂バレているのかと思ったよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   3時49分  2006/7/16(日)
【レナ―詩音―入江―鷹野】精査
・初日占いで検死を占わなかったのは検死鬼Kではなく鬼鬼だから
=【レナK―詩音―入江―鷹野】?

富竹さんの反則を考慮に入れなかった場合…
明日の時点で5-3-1、古手さんから鬼判定を出された鷹野さん憂慮
→4-2-1 詩音さん安全策憂慮で3-1-1…って、待ってください?
【レナ―梨花―魅音―誰か】を考えれば
詩音さん憂慮が安全策にもならないということですか…
…あれ? でも竜宮さん憂慮なら問題ない??
【圭一―梨花】で鷹野さん人でもどっちみち魅音さんは鬼ですから
4日目に竜宮さん人の視点なら5-1-1…問題ない。安全策ですね。
あれー? と言うことは今日竜宮さんが偽鬼判定を出す理由はない?

もう富竹さんに丸投げして代行封印しちゃいましょうかねー(マテ
【詩音―レナ―入江―鷹野】の配置でガチガチで勝ちにくるなら
今夜私が襲撃されて冥土で前原くんとご対面でしょう。
あ、葛西さんにも丸投げしちゃいましょうか…
私を警備してGJしてくれれば一転して人有利になりますし。

…まあ普通に葛西さん鬼側じゃないかと疑ってるんですけどね。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/16(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/16(日)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]3 票圭一
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]7 票レナ
 富竹[KOOL]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/7/16(日)
レナ[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は梨花[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
富竹[KOOL]は知恵[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る