◆人狼のなく頃に 第592話 『反面教師編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時0分  2006/7/13(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
>詩音
む、むう…(ペタッ
僕からもお願いしたいかな。好きだよ、詩音。

>知恵先生
な、なんだってーーーーーー!!!!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
素敵にラスコ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
>入江先生
そうね、たまにはメイド服も良いかしら…?
(よいしょっと)
でもねぇ、私も奉仕される方が好きなのよね…。
メイドさん同士でご奉仕っこって、倒錯してて素敵よね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
>入江先生
メイドフク ハカイ ハカイ

意訳:
(そして早っ!作るの早っ!
 とりあえず、ありがとうございますw
 しかし今の未熟な私ではこの服を着ることは出来ません…
 もし惨劇から生きて帰ることが出来たら…そのときは…(謎))

>鷹野さん
な、なんだってーーーー!?(AA略

あ、驚きのあまり普通にしゃべってしまいました!(ぉ
もういいや、普通で!(ぇー
入江京介(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
さて、始まりましたね。
各判定をお願いします。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
ボクのぷりてィー占いでは【鷹野は人】だったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時0分  2006/7/13(木)
あら、もう始まってたのね。
ジロウさんと沙都子ちゃん、大丈夫かしら…
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時0分  2006/7/13(木)
うわあ恥ずかしい…ええと、判定をお願いするね。
沙都子、富竹さん、無事でいますよね?早く来て下さい…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/7/13(木)
>知恵先生
なんだって〜!!!
とRPしつつ占いをお願いいたしますぞっ

>梨花さん

梨花さんのメイド服姿、すばらしいですな。
考えてはいけませんが逆の立場を想像してしまいます。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時1分  2006/7/13(木)
わたしの可愛い妹(詩音)は「人」だったよー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時1分  2006/7/13(木)
判定お願いしますねー
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時1分  2006/7/13(木)
占いが出たんで発表するんだよ。

【大石さんは人】だったみたいなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時1分  2006/7/13(木)
始まりましたねっ!!

判定よろしくです!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/7/13(木)
人判定ばっかりだね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時1分  2006/7/13(木)
富竹さんと沙都子は透明人間です。
おねぇはただの人でした、ちょっと残念です(ぇ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時2分  2006/7/13(木)
レナ→○大石
梨花→○鷹野

魅音→○←詩音
ですか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時2分  2006/7/13(木)
梨花ちゃんから私占いね。有難う、とりあえず白度アップよ。
レナちゃんは大石さん、共感割れは無しかしら…?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時2分  2006/7/13(木)
レナ→大石○
梨花→鷹野○
魅音→○←詩音

か。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時2分  2006/7/13(木)
レナ→大石人
梨花→鷹野人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

警備と検死占いで、共感割れは無しと。
占いの手は少し遅いのが気にかかるところですね。


>鷹野さん
そういう遊びも有りですね、素晴らしい!
後でやりましょう。(待て

>大石さん
メイド服を着れば、鬼もあなたに誘惑されてついついGJされてしまいます。(待て
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時2分  2006/7/13(木)
大石さんは宇宙人だと思ってたのにーーー!!!

裏切り者ぉぉぉぉ!!!!!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時2分  2006/7/13(木)
とりあえず、共感割れ無しと私と鷹野さんに人判定ですか。
んー、占いの手は遅めな感じですかねぇ…

富竹さんと沙都子さんは大丈夫でしょうか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時2分  2006/7/13(木)
レナは初心者さんですかね。
語りは基本疑わないことにしてるのですよ。
頑張ってほしいのです。

これで熟練なら困る。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時2分  2006/7/13(木)
時報候補がいきなり二人ですか…

梨花−鷹野○
レナ−大石○
共感○
ですな。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時3分  2006/7/13(木)
とりあえず、アンケート置いておきます。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時3分  2006/7/13(木)
レナさん。

初心者ですか?w
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時3分  2006/7/13(木)
レナ→大石○
梨花→鷹野○
魅音→○←詩音

アンケートいくよ。
1、今日の決定方法
2、頭首or纏め役は?
3、案の提出時間
4、代行について
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/7/13(木)
これは乱闘するしかないな(激しく待て
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時4分  2006/7/13(木)
とりあえず、頭首制に反対の人誰か居ますか?
頭首の表はとりあえず出しておきますねぇ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時4分  2006/7/13(木)
頭首制でいいだろ。
頭首は鷹野さんかな。大石さんでもどっちでもいいけど。
提出は15分前くらい?
代行はまだ封印かな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時5分  2006/7/13(木)
1:頭首制採用の有無
採用なのです。gdgdは好まないのです。
2:頭首にするなら誰か
鷹野なのです。
3:案の提出時間
15分前なのですよ。まぁ、頭首にお任せなのです。
4:各能力スタンス
代行はしっかり聞いておきたいのです。
ボクの占いは後述なのです。
5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_鷹___________
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時5分  2006/7/13(木)
1:頭首制で行きましょう
2:大石さんを推させていただきますかな?
3:頭首任せで。
4:巫女警備中心でいこうとおもいますぞ
5:手の開いている方で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____大_______
入江京介(検死) ( 4回目)   22時5分  2006/7/13(木)
>アンケート
1:頭首制採用の有無
採用で。

2:頭首にするなら誰か
大石さんか園崎。
どちらにするかは、やる気と発言次第ですね。

3:案の提出時間
頭首にお任せで。

4:各能力スタンス
占いは基本的に信用出来る巫女に怪しい人や気になる人を占わせたいですね。
警備は頑張って下さいとだけ言っておきます。
代行は任意で、ご本人のスタンスを伺いたいところです。


5:表のまとめは誰に任せるか
頭首が自分でやるか、もしくは他の人を指定で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__頭__________
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時5分  2006/7/13(木)
かぶった…監督すみません。

1、短期だし二人もいない人がいるので頭首制を希望
2、基本的には園崎から決めようかな。大石さんでもいいと思う。
3、頭首に任せるよ
4、これは後述。話を聞いてから。
5、これも頭首に任せようかな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________園___
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時6分  2006/7/13(木)
ああ、そっか園崎もいたんだったな。ぶっちゃけ白なら
誰でもいいんだが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時6分  2006/7/13(木)
1:頭首制採用の有無
頭首制でいいかな。

2:頭首にするなら誰か
占いで人って出ているし大石さんがいいかな。

3:案の提出時間
頭首の人が決めればいいと思うんだよ。

4:各能力スタンス
これってどういうこと言えばいいんだろ、だろ?
レナはあまり独断する方じゃないよ、こういうことを言えばいいのかな?

5:表のまとめは誰に任せるか
レナがやってもいいよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大____________
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時6分  2006/7/13(木)
1:短期だもの、頭首制で良いわよね?
2:折角占いが当たってるんだから自薦するわよ。死票になりそうだけど。
3:15分前
4:能力者にお任せするわ。ただし、スタンスを聞いて怪しいところがあったら当然つっこませてもらうわよ?
5:喉が余ってる人がやれば良いんじゃないかしら。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___鷹_________
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時6分  2006/7/13(木)
>知恵先生
地球人も、みな宇宙人だ!(ぇー

>アンケ
1:頭首制採用の有無
ありで。

2:頭首にするなら誰か
一応自薦をば。

3:案の提出時間
頭首が決めて下さいねぇ。

4:各能力スタンス
私としてはノーコメントですが
警備以外については別記。

5:表のまとめは誰に任せるか
まぁ誰でも。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____大________
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時6分  2006/7/13(木)
占いについて:DMでCOOLそうな方を中心に。
代行について:初日は封印していただけると。
ただし、このまま突然*の場合には撃っていただく必要あるかとおもいます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時7分  2006/7/13(木)
>入江先生

アンケートに華麗に答えます。

1:頭首制採用の有無
グダグダ防止で採用ですっ!!

2:頭首にするなら誰か
鷹野さんか大石さんですよね。
じゃあ大石さんで。

3:案の提出時間
頭首に一任。

4:各能力スタンス
代行は私にまっかせてぇー!!!
というのは冗談で、後で詳しくスタンス言います。

5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもかまわない。
けど自分はちょっと無理。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____________大
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時7分  2006/7/13(木)
>レナちゃん
>スタンスについて
独断についてもだけど、どういう人を占いたいかとか、DM占いでペア作成についてとか、そういうことを言えば良いんじゃないのかしら。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時7分  2006/7/13(木)
ボクの占いスタンスなのです。

ボクは怪しい人を重点に占っていきたいのです。
ペア・クロス占いはさほど考慮しませんですよ。

巫女として、鬼を見つけるのが仕事だと思ってるのです。

ただ、COOL占いも考えてはおくのです。
COOLが人なら後半かなり有利になるので、その場合妖しい人>COOLを天秤にかけて決めさせてもらうのです。
基本は序盤は総意に従うつもりではあります、とだけいっておきます。。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時8分  2006/7/13(木)
>占い先考察
さて、占い先考察をやっておきましょうか。
竜宮さんが大石さん占いで、古手さんが鷹野さん占いですねぇ。

>竜宮さん鬼サイド
【レナ・大石】【レナ・葛西】が考えられます。
前者はわざわざ鬼サイド警備を占った事から、頭首取りが目的でしょう。
この場合は、DMあたりに鬼がいる可能性がかなり高いと思われます。
頭首を取って憂慮回避で2日目占いを持っていく作戦ですね。
それ以外に鬼サイド警備を占うメリットは…あまり無いのではないかと。
後者の場合は早期の古手さん抜きが考えられます。

>古手さん鬼サイド
【梨花・鷹野】が考えられます。
客観視点では私Kも有り得るでしょうが、少なくとも私視点では有り得ません。
古手さんが鬼サイドの場合は、鷹野さんが鬼の可能性がかなり高いでしょう。
鬼K巫女がわざわざ人検死を占うメリットがあまり無い気がしますからね。
配置に余裕があったりすれば、その限りではないかもしれませんが。
後は警備鬼サイドで即行で白い検死抜き? …これは少し微妙なところですが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時8分  2006/7/13(木)
各能力者のスタンスを待つ間に初日占いから考察をまとめてみようかな。

【レナ→大石】
これは【レナ−葛西】の巫女抜きが考えやすいね。
頭首取り用に大石さんKで占うこともあるかもしれないけど、園崎がいる以上確実性はないのでメリットは大きくない。
占いの手を遅らせる為だったら、鬼は能力者の方にいる可能性が高いんだろうか。
園崎の中に鬼側がいて頭首をとって自由自在とかも考えられるのが怖いね。
今日の頭首選び、案、結果には十分に注目したいよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時8分  2006/7/13(木)
とりあえず、判定を受け止めて考察しちゃいますね。

【レナ−大石】
これはレナさん鬼側だと通説どおりなら葛西に鬼かKの判定が出そうです。逆にその考えをねらった大石さん鬼Kという可能性もあります。とりあえずは占い遅らせでしょうか?

【梨花−鷹野】
これは梨花ちゃま鬼側だったとするなら監督に鬼Kの判定がでそうです。ただの羊ととして遅らせる為にそのままランダムを使ったのかもしれません。そして色は薄くなりましたが鷹野さんにも鬼Kの疑いは少なからずあります。

【おねぇ】
私から見れば人です、もしかしたらKかもしれないけど人です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時8分  2006/7/13(木)
1:頭首制採用の有無
採用ー

2:頭首にするなら誰か
とりあえず、自分を推薦するよぉ

3:案の提出時間
15分前くらいから10分前くらいまでかなぁ

4:各能力スタンス
代行は、まだ無しの方向で、ほかは・・・うーんどうだろうねぇ

5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいよー


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______自_____大
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時8分  2006/7/13(木)
そういやトミーと沙都子が来ねえなあ。
俺と悟史のペア作ってもしょうがないんだが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時8分  2006/7/13(木)
少し喉の調子が悪くて、発言遅いです〜。


(PCの辞書が何故かぶっ壊れたby中の人
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時9分  2006/7/13(木)
>鷹野さん
ありがとうございます。

レナの占いですけど、失敗するとつっこみがくるのが怖いのであまり独断はしようとは思わないです。自分としては占うなら鬼を当ててみたいので怪しそうな人を占ってみたいです。
DMのペアはできないよりはできたほうがいいと思います。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時9分  2006/7/13(木)
>4:各能力スタンス
えーと、私が頭首って事もあるようですので
私の考えを述べておきますねぇ。
占いは心証重視です。というか多弁を占って寡黙には
憂慮を当てます。突然死がなければですが…
ペア占いについてはできればいいなぁ、程度に思っていますね。

>葛西さん
園崎ではなく私である理由はどんな感じでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時10分  2006/7/13(木)
>鷹野さん
助言ありがとうございます。
慣れてない人騙りやっているんだよ、だよ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時10分  2006/7/13(木)
考察の前にボクが皆に提案(というより当たり前の話)なのですが今日の憂慮案は二つ作るべきなのですか?

突然*対策ときた場合なのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時10分  2006/7/13(木)
>知恵先生
>鷹野さんか大石さんですよね
園崎どっちかでも良いと思いますよぅ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時10分  2006/7/13(木)
【梨花→鷹野】
ストレートに【梨花−鷹野】の占いかばいが一番考えやすいのかな?
【梨花−入江K】でレナに占わせるとかもよく聞くけどね。配置によるだろうけど悠長かな?という気はしないでもない。

DMに鬼がいるかなどの考察は、レナの時と同じかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時10分  2006/7/13(木)
>古手さん
その方が良いでしょうねぇ。
とりあえず、二人突然*の場合は代行を使用するか
どうかも決めた方が良さそうです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時11分  2006/7/13(木)
【代行】
全日任意にしてもらえないでしょうか。
私は人、鬼は消す。

私の代行スタンスですが…『悪・即・斬』です。
例を挙げるなら…。
【理由に納得のいかないザル警備】
【私に鬼判定を出す巫女】
これらは私から見て鬼側という事で
正義の名の下に即代行です。

村の総意なら両*という選択もするでしょう。
憂慮先代行については結局信用されない
という事もありますので、
検死が信用できない場合は検死側に直接代行撃ちます。

カオス代行は決して致しません。
鬼を順調憂慮してて大人しくした方が良い時は封印します。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時11分  2006/7/13(木)
>両巫女鬼サイド
【レナ・梨花】までは確定。
ここで流石に大石さん鬼Kはあまり無いと思いますねぇ…。
即行目的でなら一応有りなのかもしれませんが、流石に3日目以降にも残るであろう事を考えるとかなり微妙です。
また鷹野さんがそのまま鬼サイドというのもまた微妙なところです。
初日に急いでラインを作る必要性があまり感じられません。
…もっとも、そう考えられるのを見越した上での、
【レナ・梨花・鷹野・大石】とかいうラインそのまんまの配置だったりしても十分怖いんですけれど。
初日の時点で考えるのは難しいですね。

>知恵先生
細かい事ですが、園崎頭首はお考えになっていないんでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時11分  2006/7/13(木)
なんで、こう私たち姉妹を頭首にしてくれないかなぁ
いや、特別やりたいわけじゃないけど両人判定だから信用してもらっても・・・ねぇ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時11分  2006/7/13(木)
>大石さん
推奨理由は判定が白というだけで深くは考えておりません。
発言は多いので考えていらっしゃるかと。
逆に鬼側でも見えてくることはあると思いますので。

今のところこうですかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹白鷹大大魅__園__大
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時12分  2006/7/13(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅_____

1・頭首制採用です

2・私は魂が頭首放棄しているのでおねぇに任せます。
Kの疑いが高いなら明日は私が名乗りを上げますね。

3・おねぇor頭首にお任せしちゃいます

4・私の能力のスタンスはおねぇが人からどう進化するかを見守ることです。

5・これはやりたい人に任せちゃってください
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時12分  2006/7/13(木)
占い考察か・・・
レナ→大石は
【レナ−葛西】とか【レナ−大石】とかありえるな。
ただ占いを遅らせるためってのもありえるな。
梨花→鷹野は
【梨花−鷹野】かな。他にはやっぱり遅らせるためか。
・・・なんともいえないな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時12分  2006/7/13(木)
>突然*対策
必要だと思うよ。
二人が来たとき、一人は来たとき、二人とも来なかった場合の三つを出す必要があるのかな?
二人が来なかった場合は憂慮と代行、一人が来なかった場合は憂慮のみとするならその限りではないだろうけど。

これは頭首が決まったときにアナウンスを頼みたいね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時13分  2006/7/13(木)
簡単に占い考察をしておくのです。

梨花ー鷹野ライン
・・・そりゃボクは人なので鷹野はK以下は確定なのです。
村視点で言うならばただの占い遅らせ、と見るのが妥当なのですね。

レナー大石ライン
単純に占い遅らせか頭首をとらせるのが目的、と見るのが妥当なのです。
そして・・・園崎共感われでないのにもかかわらず大石頭首が多いのが少し気になるのですよ・・・
入江京介(検死) ( 7回目)   22時13分  2006/7/13(木)
>古手さん
…今確認しましたが、沙都子ちゃんも富竹さんもいませんね。(汗
間に合えばそれに越した事は無いのですが、憂慮案は複数作るべきでしょう。
片方が間に合った場合、両方間に合わなかった場合も含めて。
…突然*は本当に勘弁してほしいところです。

>知恵先生
ザル警備でも一応K疑惑があったりもしますので、そこで代行を使うよりは憂慮で安全に消した方が良いのではないかとも思いますが…一応スタンス了解です。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時14分  2006/7/13(木)
>葛西さん
そうでしたか。了解です。
まぁ私を推してくれるのは私からは有り難いんで
構わないんですけどねw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時14分  2006/7/13(木)
占い考察も、簡単にね。

【レナ→大石】
・大石さん人で単なる占い遅らせ
・葛西さん鬼Kで梨花ちゃん抜き
・大石さんKで頭首取り
っていうのがざっと考えられるところね。
大石さん鬼っていうのはさすがに無いと思うけど…過去に数例、無かったわけじゃないから断言はできないわ。
葛西さん鬼Kの場合を危惧して、今日の警備は純粋に発言の信頼度だけで考えてみたいわね。

【梨花→鷹野】
私視点では、梨花ちゃん鬼だとしたら占い遅らせ+スケープゴートぐらいかしら。
村視点では、鬼庇いっていう狙いもあるでしょうね。
入江先生Kでレナちゃんに占わせるって説もあるでしょうけど、まどろっこしくてあまり有効とは思えないわ。
それぐらいだったら、別の鬼を庇った方が良いんじゃないかしら…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時14分  2006/7/13(木)
【初日占い考察】
レナ鬼の場合
レナ→○大石
ですが単純に【レナー大石】か
梨花の初日の逆をついて【レナー葛西】も考えられます。
占いを単純に遅れらせる目的かもしれません。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時14分  2006/7/13(木)
まあ、初日だし情報すくねえからまだなんとも言えないんだが・・・
とりあえずトミー&沙都子!!!!来い!!!!!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時14分  2006/7/13(木)
>大石
ボクもそう思うのです。
知恵のスタンス次第で残すことも考えますが、基本は突然*二人なら両*で判定を見たいのです。

>知恵
それに付随して知恵は両*については同思いますか?

>二つ案
答えてくれた皆。、ありがとうなのですよ。にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   22時14分  2006/7/13(木)
…突然*…またですか…?
勘弁してほしいですねぇ、本当に。
何とか2人とも間に合ってくれないでしょうか…。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時15分  2006/7/13(木)
>詩音
Kの疑いが〜と言っているけど、Kに都合のいい案をあげられたら手遅れになる可能性が結構高いと思うよ。
自薦しないのなら僕は無理には推さないつもりだけどね。

今回占いの手が遅いから占いの当て方はいつも以上に重要だと僕は思っているけど、どうかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時15分  2006/7/13(木)
沙都子ちゃんと富竹さんが来ていないのか、ちょっと心配だね。
今日の暫定案は複数作ることになるのかな。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時16分  2006/7/13(木)
占い考察させていただきます。

レナさん鬼側
大石さん占いから警備側の鬼が疑われますでしょうか。
ステルスには向かないので短期決戦でしょうか?

梨花さん鬼側
心を鬼にして考察させていただきます。
鷹野さんが鬼側と考えるのが自然でしょうね。
ただ、検死が割れたときのためにあえて…ということもかんがえられます。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時16分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
このまま2人の発言が無いようなら、突然死対策の案は必要だと思うわ。
ぎりぎりで1人きたとかそんな状況になったらちょっと厄介ね…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時16分  2006/7/13(木)
【初日占い考察】
梨花鬼の場合
梨花→○鷹野
単純に庇ったかSG、占い遅らせる目的?
可能性としては低いですが入江Kも考えられます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時16分  2006/7/13(木)
>魅音
困ってる魅音も可愛いのですよ。にぱ〜☆
大石に頭首をとらせにきた、というのについてはどう思いますか?
そして、ボクとしては園崎SSで目立ちたくなかったが、人側も何故か頭首を他の人に当ててしまった、とも見えるのですよ。

ただ。憶測なので、気を悪くしたらごめんなさいなのです。
魅音としては大石頭首はどう思うのですか?

>大石
時間指定などお願いしますです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時17分  2006/7/13(木)
あと、今回沙都子と富竹さんが来ないなら実質DMペアは解消になっちゃうわけで。できれば来て欲しいですけど間に合わないと圭ちゃんと悟史くんが可哀想です……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時17分  2006/7/13(木)
ごめん、いまもどったよ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時17分  2006/7/13(木)
>葛西さん
>レナさん鬼側
>大石さん占いから警備側の鬼が疑われますでしょうか。
大石さんは人ってでているから、警備鬼だと葛西さんが鬼になっちゃいませんか?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時17分  2006/7/13(木)
ふむ、両巫女共に怪しい人占い優先なんですね。
COOL占いが多い昨今では、少し珍しい感じでしょうか。
私とスタンスが同じなので、大歓迎なところですが、さて。

…とりあえず、今日の案は、

・全員間に合った場合
・富竹さんだけ間に合った場合
・沙都子ちゃんだけ間に合った場合
・両方駄目だった場合

この4つを作る必要がありそうですね。
占いが結構重要になると思われます。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時17分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
突然死対策は必要だ。
いくらか策作っとかないとぎりぎりに来て混乱もありえる。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時18分  2006/7/13(木)
って、別に大石投手が確定したわけじゃなかったのですね(汗
大石がそれらしき発言をしてたので・・・勘違いなのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時18分  2006/7/13(木)
とりあえず…占いを私も考察しますかねぇ。

>レナ-大石
まぁ私から見て私は人ですので、あるとしたら
葛西さん鬼側での古手さん抜きか、占いの遅延か、
ってとこですかねぇ。
葛西さん鬼側なら配置は分かりませんが、
人ならDMに鬼がいる可能性は減るかも知れませんねぇ。

>梨花-鷹野
そのままのラインか、入江Kか。ですかねぇ。
余裕のある配置なら早めに検死襲撃してスケープゴート
って可能性もありますかねぇ。
これもやはり警備に鬼が居ない限りDM鬼は少なそうな感じですねぇ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時18分  2006/7/13(木)
>知恵さん
前日任意には基本的に賛成よ。
警備が残ってる場合、BJ等は考慮するのかしら?
混乱の元になるかもしれないし、3日目までは封印しておいてほしいっていうのが希望なんだけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時18分  2006/7/13(木)
あ、富竹さんお帰りなさい、これであとは沙都子だけですね。
まったくここまで来て悟史くんに迷惑をかけるなんて何を考えてるんでしょう
入江京介(検死) ( 9回目)   22時19分  2006/7/13(木)
あぁ、富竹さん、間にあって良かった!
これで後は沙都子ちゃんだけです!
突然*候補が2人ってどういう状況なんですかと言いたいところですが、今はただ沙都子ちゃんも間に合うのを願うばかりです…。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時19分  2006/7/13(木)
富竹さんお帰りなさい、間に合ったようでよかったです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時19分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
うーん、どうなんだろうねぇ おじさんたちより大石さんのほうが
白くみえたってことなんだろうねぇ
まぁ、初日だし疑う程度に考えてみるよー
知恵留美子(代行) (10回目)   22時19分  2006/7/13(木)
>梨花さん
両*ですか…。
「基本的にやりたくはない」ですね。
もし突然*が人2だった場合普通に
人不利になって代行を使わなければ逆転できない可能性もありますから。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時19分  2006/7/13(木)
ナイスだトミー!!しかし、びっくりさせんなよ・・・。
まあ、俺ん中では遅れてくるトミーは英雄になるという
ジンクスが・・・
大石蔵人(警備) (11回目)   22時19分  2006/7/13(木)
>富竹さん
間に合ってくれたようでなによりです!
沙都子さんは大丈夫でしょうか…


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹白鷹大大魅魅_園__大
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時19分  2006/7/13(木)
みんな遅れてごめん。
危うく突然死しちゃうかとあせったよ。
早速参加させてもらうよ。

共感は割れ無しで占いがレナちゃん→大石さん、梨花ちゃん→鷹野さんだね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時20分  2006/7/13(木)
>スタンスについて

>巫女の二人
二人とも怪しい人占い希望なんだね。
質問を。

・相方巫女が怪しいDMに人判定を出した場合どう考える?
・COOL残しについてどう考える?(レナのみ)

ちなみに僕は独断上等、占いプリーズ(DMとして)だね。

>代行について
しっかりとしたスタンスで特に突っ込むところはありません。
僕は使いどころによっては憂慮先代行は使えると思ってはいますが。
COOLな代行を期待します。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時20分  2006/7/13(木)
>魅音
なるほど、そうなのですね。
ボクの考え方と皆が違ったようなので少しびっくりしたのです。

>富竹
遅いのですよ!!
まぁ、これから頑張るのです(なに
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時20分  2006/7/13(木)
富竹さんは間に合いましたね。
これで考えるのは沙都子さんが突然*と間に合った場合と、の
二択になりそうです。

初日なので情報がたりないですね…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時20分  2006/7/13(木)
逆に宇宙人の怪しさが人の姿を持った時にカリスマになったんですねw
入江京介(検死) (10回目)   22時20分  2006/7/13(木)
>頭首
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹大鷹大大魅魅_園__大

それでは、大石さんを推しておきましょう。
発言の心証が園崎よりも若干良かった印象です。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時20分  2006/7/13(木)
>富竹さん
間に合いましたか!!よかったです。
これでネガティブ代行せずに済みそうです。
前原圭一(DM) (10回目)   22時20分  2006/7/13(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹白鷹大大魅魅_園白_大

だぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時21分  2006/7/13(木)
ほんとーに遅れてごめんprz

共感は割れ無しでいくことになったんだね。
とりあえず情況確認で手間取ってるのでこっちをあんまりのぞけないかもしれないけどよろしく(汗)
前原圭一(DM) (11回目)   22時21分  2006/7/13(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹大鷹大大魅魅_園白_大

に訂正。
北条悟史(DM) (10回目)   22時21分  2006/7/13(木)
よかった、富竹さん来てくれましたね。
…さーとーこーおおおおおおおお

>知恵先生
あ、ひとつ忘れてました。
カオスは避けるという表現に含まれているかもしれませんが、警備生存の際の代行使用についてどう考えていますか?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時21分  2006/7/13(木)
>知恵
答えてくれて申し訳ないのですが富竹がきたのですよ。
よかったのです。にぱ〜☆

>悟史
ボクとしてはグレーつぶしを優先するのですよ。
グレーつぶしが終われば、レナラインを確かめにいきたいのです。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時21分  2006/7/13(木)
>詩音さん
宇宙人は怪しくなんて無いですよぅ?(ぇー

>頭首
曖昧な範囲の方はできればそろそろ個人名で
あげてほしいですねぇ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時22分  2006/7/13(木)
富竹さんが帰ってきたー!
あとは、沙都子だけだねぇ

>詩音
なるほど!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時22分  2006/7/13(木)
>ジロウさん
遅いわよジロウさん。心配しちゃったじゃない…!
ちゃんと服は着てきたんでしょうね?
これから頑張って頂戴ね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時22分  2006/7/13(木)
園崎を推してくれるのがおねぇと私以外には悟史くんだけなんて…
悟史くん、愛してます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時23分  2006/7/13(木)
>悟史君
>>巫女の二人
>・相方巫女が怪しいDMに人判定を出した場合どう考える?
とりあえず心に留めておくかな?
人と鬼とどっちもありえると思うし。

>・COOL残しについてどう考える?(レナのみ)
COOL残しって言うのはCOOLな人を占わずに残すことかな?
鬼の可能性はあるから占った方がいいと思うんだよ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時23分  2006/7/13(木)
>大石さん
じゃあ、俺も大石さんでいいぜ。頭首は任せた!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時23分  2006/7/13(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹大鷹大大魅魅_園白大大

とりあえず大石さんもやる気あるみたいだしぐだぐだ防止のため大石さんにおまかせするよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時23分  2006/7/13(木)
>圭一
このタイミングで白。は困るのですよ・・・
一番心証のいい人で構わないと思うのですが・・・
誰かいないのですか?
後、一応鷹野を撤回した理由を聞いておきたいのですが・・・(鷹野でしたよね?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時24分  2006/7/13(木)
時間がありませんね。
頭首は現段階で一番票の多い大石さんでいいのでしょうか?

初日は確かに代行を使わなくてもよさそうですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時24分  2006/7/13(木)
>鷹野さん
>3日目まで代行封印。

全日任意だから意味があるんです。
鬼の標的を私に向ける事もできますし、
ブラフだったりブラフじゃなかったりして
鬼をビクビクさせるのも代行の仕事だと思ってます。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時24分  2006/7/13(木)
えっと、とりあえず何か案と議題を作った方が良いですかね?
大石蔵人(警備) (13回目)   22時25分  2006/7/13(木)
>ALL
では、過半数貰ったみたいなので
頭首を引き受けさせていただきますねぇ。
時間も無いので12分前までにはよろしくお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
古手梨花(巫女) (12回目)   22時25分  2006/7/13(木)
>大石さん
それでは時間指定など頼むのです。

gdgdにならないようにきびきび行動したいのです、にぱー☆


表なのです。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

>詩音
ボクは巫女なので園先頭首は期待しないでほしいですよ。にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (10回目)   22時25分  2006/7/13(木)
大石さん頭首で決定みたいね。
時間と、案の提出方法(突然死考慮して2種類出すのか?)を指定してもらって良いかしら?
北条悟史(DM) (11回目)   22時25分  2006/7/13(木)
うーん、園崎を推したけど考えが見えてこないなあ…
詩音には僕の8回目に答えてほしいかな。

>詩音
申し訳ないけどこの状態だと僕も大石さんを推そうと思うよ。
Kだと怖いんだけどね…この偏りは気になるんだけど。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大鷹大鷹大大魅魅_大大_大

圭一のも反映 大石さん過半数を超えましたので頭首お願いします。
前原圭一(DM) (13回目)   22時26分  2006/7/13(木)
>梨花
大石さんに直したぜ。別に鷹野さんを撤回したというより、
白だったら誰でも良かったんだ。心証がちょっと良かったかな
と思ったんだが、大石さんがやる気満々ぽかったから(以下略
古手梨花(巫女) (13回目)   22時26分  2006/7/13(木)
>大石
被ってしまったのです。
時間は了解なのですよ。
頑張ってくださいなのです。
入江京介(検死) (11回目)   22時26分  2006/7/13(木)
>大石さん
時間了解しました。
COOLな頭首決定稿を期待します。
…と言いましても、憂慮は既に鉄板だと思いますが。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時27分  2006/7/13(木)
>圭一
あぁ、ごめんなさいなのです。
発言を見てよかった、と安堵したままスルーしてしまったのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時27分  2006/7/13(木)
>知恵さん
鬼をびくびくさせるのは私も好きよ、了解したわ。
カオスにならない程度にお願いね。
前原圭一(DM) (14回目)   22時27分  2006/7/13(木)
>大石さん
了解だぜ。宜しく頼む!!
知恵留美子(代行) (13回目)   22時27分  2006/7/13(木)
>警備生存代行

これは当たったらしょうがないという感じですかね(汗
BJはなるべく避けたいのですが、
撃つべき時に警備の方が私の邪魔をしてほしくないというのが本音です。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時27分  2006/7/13(木)
>鷹野さん
>案について
案は二つ出す余裕があればお願いします。
ただ、正直時間もないですし沙都子さん憂慮の方向で
私は行くと思いますが…
知恵留美子(代行) (14回目)   22時28分  2006/7/13(木)
大石さん頭首了解です。

急いで案作ります!
前原圭一(DM) (15回目)   22時28分  2006/7/13(木)
もう個人案だしていいのか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時28分  2006/7/13(木)
>悟史くん
まだ1日目なら何とか取り返せると思ってます。
それに完全な人って言う人が自分以外に認識できないのが現状です。
だから私的には私の次に信頼できるおねぇを推したまでです
北条悟史(DM) (12回目)   22時28分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
ありがとう。グレー潰しを優先して考えるということだね。

>レナ
レナもありがとう。怪しい人だから気にしておくと。
むう、言い方が悪くてごめんね。
ようはCOOLな人を占って憂慮からよけて、その推理力に期待するということ。
怪しい人の定義がちょっとあいまいだったね。

怪しい人を占って人判定でした。グレーにはCOOLな人が残りました。
そういうときにグレーだからという理由で憂慮するのは忍びないかなということだよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時28分  2006/7/13(木)
時間は了解です。
しかし、このままだと憂慮は確かに鉄になりそうですな。
沙都子さんが発言をしてくれる状態になればまだ違うのでしょうが…

できれば鬼であることを祈りたいものです。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時29分  2006/7/13(木)
>大石さん
先に指定してくれてたわね、12分前で了解よ。
突然死考慮って言っても、今から沙都子ちゃんが来ても憂慮は動きそうにないわよねぇ…。
やっぱり二つ作る必要は無いかしら、ごめんなさいね(汗
大石蔵人(警備) (15回目)   22時29分  2006/7/13(木)
>知恵先生
>撃つべき時に警備の方が私の邪魔をしてほしくない
貴方が人であれば、人警備が警備してそうな
所には撃たないで下さいねぇ。よろしくお願いします。
私も撃たれそうなところは警備しないようにしますんで。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時29分  2006/7/13(木)
>前原さん
早い分にはいつでも構いません。私は。
入江京介(検死) (12回目)   22時29分  2006/7/13(木)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史 梨花→圭一
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

【憂慮】
これはもう鉄板としか言えません。
突然*するだなんて本当に悪い子です。
後で罰としてメイド服で1ヵ月過ごしてもらう事にしましょう。(何
…勘弁してください。

【占い】
これは発言が気になったDMの2人を占う形です。
あえてペアは外してみました。
範囲は特に巫女の心証に差が無いので、逆でも構いませんね。

【警備】
占い通りで。
検死は古手さんと鷹野さんを同じ警備に任せる形ですね。

【代行】
任意で構わないでしょう。
使用した際には理由をはっきりとお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

沙都子ちゃんが間に合っても変更するところはありませんね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時29分  2006/7/13(木)
いやいや、来てくれて助かりました!

表には悪いですが今日は沙都子ちゃん憂慮ですね。
富竹さんが頑張る必要がなくなりましたw
前原圭一(DM) (16回目)   22時30分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任

だな。理由は後述する。沙都子が来ても変わらんな。
北条悟史(DM) (13回目)   22時30分  2006/7/13(木)
>知恵先生
わかりました。これ以上はひとまず突っ込まないでおきます。
代行もブラフ上等な役職だと思っていますので。
ありがとうございました。

>詩音
ありがとう。了解したよ。

>大石さん
時間了解しました。案つくりのためにしばし沈黙します。
さーとーこーーーーー
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時30分  2006/7/13(木)
レナの暫定案なんだよ。
【憂慮】沙都子ちゃんかな。
【占い】レナ→悟史君、梨花ちゃん→圭一君
【警備】大石さん→レナ、監督、葛西さん→梨花ちゃん、鷹野さん【代行】なし

憂慮は沙都子ちゃんが来ていないから仕方がないよね。

占いは、別に誰が怪しいとも思わなかったけど最初からいた2人にしておくんだよ。レナに質問してくれた悟史君を占ってみようと思うんだよ。

警備は大石さんは人だからお願いしたいかな。検死はどっちでもいいけど監督と一緒にしておくんだよ。

代行は普通は1日目はいらなかったはずなんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|無
古手梨花(巫女) (15回目)   22時32分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|悟圭|富竹|竜鷹|梨入|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|悟圭|富竹|竜鷹|梨入|任

ボクはどっちでも変わらないのですよ。

憂慮の理由は沙都子が今からこれても追いつけない・・・とは思うのです。
ごめんなさいなのです・・・沙都子・・・

占いはボクは怪しい(というより発言の無い)富竹を占おうと思ったのです。
そしてレナにはDMの中では一番COOLそうな悟史を占ってほしいのです・・・

警備は大石には気になる点が多々あったので葛西に頼みたいのです。

代行は任意なのです。封印よりとだけいっておくのです。
理由はしっかり頼むのエス。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時32分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

【憂慮】
突然*対策で

【占い】
SBをおねがいします、まだどちらが心証上とかは悩んでいるので縦にしてみました。

【警備】
占い先を含めた縦警備です

【代行】
できれば封印して欲しいですけど、怪しい鬼が居たらぶっ放しちゃってください、でも鬼限定ですからね
知恵留美子(代行) (15回目)   22時32分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任せて♪


で、理由後述!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時32分  2006/7/13(木)
簡単に占い考察しておくよ。
・レナちゃん鬼サイド
単純に占い遅らせ
大石さん鬼サイドでの頭首奪取
葛西さん鬼での巫女抜きの準備
ってとこかな。
梨花ちゃん占われるリスクや憂慮対象になるリスクをあまり気にせず警備占ってる点から庶民鬼は若干弱いか最終鬼にはする形ではない?
あるいは逆に庶民鬼が固まっている?

・梨花ちゃんが鬼の場合
単純に占い遅らせ
三四さん最終鬼の場合の保護
上と同じく庶民鬼は少ないかあるいは最終鬼にする予定にない、またはあえてラインを作らない?
あるいは逆に庶民鬼が固まっている?

こうしてみると結構占いは遅いのがきにかかるところかな。

>三四さん
Σ
ごめん、服着る時間がなかったから・・・とりあえずコレで何とか・・・
(道端に落ちてた葉っぱを装着)
葛西辰由(警備) (10回目)   22時32分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

憂慮:沙都子さんの発言が無い以上仕方が無いかと思います。

占い:SB占いで。 富竹さんが来たばかりで判断に困るところですが。
場合によっては悟史さん占いもありかと思ってます。

警備:レナさんの占いの当たっている大石さんをレナさん警備に。

代行:お任せします
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時32分  2006/7/13(木)
>悟史君
>ようはCOOLな人を占って憂慮からよけて、その推理力に
>期待するということ。
>怪しい人の定義がちょっとあいまいだったね。

>怪しい人を占って人判定でした。グレーにはCOOLな人が残り
>ました。
>そういうときにグレーだからという理由で憂慮するのは忍びない
>かなということだよ。

そういうことだったら、COOLな人を占ってあげた方がいいかな。憂慮されちゃったらかわいそうだし。今日の案はレナはもう出しちゃったけど、たぶん問題は無いと思うんだよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時32分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封

【憂慮】沙都子だよね・・・まぁしょうがないか
【占い】レナ→悟史君、梨花ちゃん→圭ちゃん
【警備】定石どおりの護りに期待だよぉ
【代行】まだ、なにもわかってないのに・・・代行なんて・・・ねぇ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時33分  2006/7/13(木)
って、もう提出時間なのか(汗)
すぐに用意するよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時34分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

憂慮は沙都子ちゃん。正直今からきても、ひっくり返すのは無理だと思うわ(汗
占いは、発言が少ないジロウさんを外して前原くんと悟史くんに。
割り当ては勘よ。
警備は、発言を見ても大石さんの方が信頼できそうに感じたので私と梨花ちゃんをお願いしたいわ。
巫女抜かれは即憂慮と心得て頂戴。
代行は任意。初日に撃つ必要はあまり感じられないけどね?
北条悟史(DM) (14回目)   22時34分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

【憂慮】
これは仕方がないです。沙都子…

【占い】
占い先からレナ>梨花とみてレナに圭一を、梨花ちゃんに僕を。
富竹さんをはずしたのは後からきたこともありますが考えがわからないからです。

【警備】
大石さんに不審な点はないと思いましたので素直にあてました。
検死は勘です。

【代行】
任意でお願いします。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時34分  2006/7/13(木)
【憂慮】
突然*よくないっ!!!

【占い】
ホモ占いですw
圭一富竹ペアでもいいですが。どちらでも。

【警備】
占いを逆にしていきます。検死適当です。

【代行】
ま か せ て。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時34分  2006/7/13(木)
そして計画実行なら、圭ちゃんと悟史くん、どっちを偽鬼特攻させます?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時34分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封

とりあえず案だけ先に。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時34分  2006/7/13(木)
富竹の考察を見て圭一を占いたくなってしまったのです・・・
富竹はきっとこの中で一番COOLなのです。
ボクは占い考察を重視するのです・・・
前原圭一(DM) (17回目)   22時34分  2006/7/13(木)
憂慮はまあ仕方ないだろう。

占いは一つは俺がほしいな。もう一人はトミーでペア作りも
ありかと思ったが悟史がCOOLっぽいから悟史で。
ちなみに梨花ちゃんの心証がいいから俺→梨花ちゃんが良かった。
別に逆でもいいが。

警備は検死or巫女で。
同じく心証のいい大石さんに心証のいい梨花ちゃん、
占いもらった鷹野さんだ。

代行は任意だな。知恵先生に任せる。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時34分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
>そしてレナにはDMの中では一番COOLそうな悟史を占って
>ほしいのです・・・
レナの方に2人分の名前が書いてあるんだけど、書いてあるだけで悟史君占いでいいのかな?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時35分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|無
梨花|沙|悟圭|富竹|竜鷹|梨入|任
詩音|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任せて♪
葛西|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
悟史|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
北条悟史(DM) (15回目)   22時35分  2006/7/13(木)
>レナ
答えてくれてありがとう。レナの考えは了解したよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時36分  2006/7/13(木)
トミー残したいですから
悟史君偽特攻でいいんじゃないでしょうか?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時36分  2006/7/13(木)
>レナ
まぁ、頭首案にお任せしたいのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時36分  2006/7/13(木)
>ジロウさん
良かったわね、そんな小さな葉っぱ一枚で隠れる大きさで(待
北条悟史(DM) (16回目)   22時37分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
理由の部分と案が一致してないように思うんだけど…?
範囲占いのようにも見えるし。

もし範囲占いならなんでレナに範囲を担当させようと思ったのか聞いていいかな?

>大石さん
まとめさせてしまってすみません…出すのも遅れたし…
園崎詩音(共感) (11回目)   22時37分  2006/7/13(木)
大石さん、頭首と纏め役兼任ご苦労様です
鷹野三四(検死) (15回目)   22時37分  2006/7/13(木)
>知恵さん
>ホモ占いですw
ちょw祭りで私のいない間に何があったのか、後で詳しく聞かせて頂戴…!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時38分  2006/7/13(木)
>大石さん
お疲れ様です。
頭首案まってます〜。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時38分  2006/7/13(木)
【憂慮】
遅れてきた僕が言える義理じゃないけど突然*ばっかりはどうしようもないからね。

【占い】
とりあえず白ペア作成をしておためにこうしておくよ。
で、警備との兼ね合いで人の可能性が高めの大石さんが守る梨花ちゃんにボク占いをお願いしておくよ。

【警備】
一応葛西-レナラインを警戒してこうさせてもらうね。

【代行】
一応任意といってもいいけど今日使う理由も見つからないしw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時38分  2006/7/13(木)
ただのカン
【梨花−鷹野−葛西or知恵−魅音K】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時39分  2006/7/13(木)
このままだと梨花さん警備ができそうですね。
さて、COOLになりましょう。
天然KOOLになる可能性はありますがね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時39分  2006/7/13(木)
では、悟史くんの占いに大石さん警備が来ないのを祈って
(葛西さんは人で笊るか警備警備でGJのイメージがw)
鷹野三四(検死) (16回目)   22時39分  2006/7/13(木)
梨花ちゃんの占い先はDM3人でばらけてるのに、レナちゃんの占い先にジロウさんを入れてる人はいないのね。
偶然かしら…?
警備のばらけ具合は妥当なところね。
占われた警備を、占った巫女にあてる人がもっと多いと思ってからちょっと意外よ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時39分  2006/7/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|富悟|圭一|梨鷹|竜入|任

>憂慮
まぁ、これで。

>占い
私から見て若干心証の高い竜宮さんに範囲を任せます。
明日の事を考えてどっちが良いかよく考えて占って下さい。

>警備
素直警備が多かったので逆で。
深い意味はないです(ぉ

>代行
任意で。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時39分  2006/7/13(木)
>鷹野さん
あ、私は興味ないですよ?ホモなんてw

でも想像は自由なのです。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時40分  2006/7/13(木)
>ALL
質問を受け付けますのでお願いしますねぇ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時40分  2006/7/13(木)
>悟史
ボクは怪しいDMを占いたいのです。
レナは頭首案に任せたいのです。
正直あまり信用はしてないのですよ。
、というのが表面の理由で、内心は悩んでたのです。
富竹をボクは占いたいのですが、それでもし人判定が出た場合、圭一を残しといた方が保身になるのです。
ペアが完全に崩れるのも困り者なのです。
まぁ、正確に言うならばDMの心証(悟史と圭一)がどっこいどっこい、でも悟史の方が高い、ので悟史を優先、というので悟史にさせてもらったのです。
とりあえず、大石の案をみたいのですよ、
入江京介(検死) (13回目)   22時40分  2006/7/13(木)
>大石さん
頭首決定稿了解しました。
…憂慮、占いは良いのですが、警備案が気になるところですね…。
しっかりと守ってくださいよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時40分  2006/7/13(木)
>大石さん
占いはレナが2人から選べばいいんですね?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時40分  2006/7/13(木)
>大石さん

頭首案了解。
憂慮セットしました。
前原圭一(DM) (18回目)   22時40分  2006/7/13(木)
よっしゃ〜!!占いゲッート!!
寡黙な俺も生存率アーップ!!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時41分  2006/7/13(木)
頭首案了解です。
しかし、そうなるとこれで梨花さんが抜かれてしまうと
圭一さんが怪しく見えてしまうようになるのは…
明日の結果次第でしょうけれど…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時41分  2006/7/13(木)
>大石さん

了解だよぉ警備おねがいしますね♪
北条悟史(DM) (17回目)   22時41分  2006/7/13(木)
>大石さん
頭首案了解です。
…警備案逆ですか。

深い意味はないとおっしゃいましたけど、心証の高い巫女を自分で守らなくていいんでしょうか。
それと占いですが、富竹さんではなく圭一を固定にした理由を一応言ってもらっていいでしょうか。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時41分  2006/7/13(木)
頭首案了解です、警備しっかりお願いしますね
古手梨花(巫女) (18回目)   22時42分  2006/7/13(木)
頭首案は了解なのです。
まぁ、富竹は遅れてきましたが考察はDMの中で一番よかったので心証もUPなので構わないのです。

大石・・・ちょっと警備が怖いのですが任せるのです。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時42分  2006/7/13(木)
>大石さん
頭首案了解よ。範囲占いがちょっと気になるけどお疲れ様。

>知恵さん
夜の間に想像の翼をフル回転させておくわ(待
想像にモザイクはかからないものね?くすくす…
大石蔵人(警備) (20回目)   22時42分  2006/7/13(木)
>竜宮さん
はい、そうです。
明日には選んだ理由をお聞きすると思いますが
よろしくお願いしますねぇ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時42分  2006/7/13(木)
>葛西さん
>梨花さんが抜かれてしまうと圭一さんが怪しく見えてしまう
!?何っ!!!

>大石さん
警備しっかり宜しく!!!!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時42分  2006/7/13(木)
>大石さん
頭首案了解。
なるほどレナちゃんに範囲を持たせる形で行くんだね。
特に疑問点もないところだし納得だよ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時43分  2006/7/13(木)
>梨花ちゃん
わかりやすく説明をありがとうね。
梨花ちゃんの葛藤の末の案(?)という感じなんだね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2006/7/13(木)
>大石
・・・なんか明日も生きてるようかの物言いなのですね・・・
気のせいならいいのですが・・・

疑心暗鬼なのですよ・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   22時43分  2006/7/13(木)
今日は任意という名の封印ですねー。

初日から撃てる人見てみたいです。(時報にw)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時44分  2006/7/13(木)
血の絆が教えます。
魅音は鬼神でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼悟史
犯人:★詩音
代行:▲葛西

こんな辺りで案はどうですかね?
古手梨花(巫女) (20回目)   22時44分  2006/7/13(木)
>悟史
付随する形で聞くのですがペア崩れについてはどう思ってますか?
とはいえ・・・悟史は少しかわいそかわいそなのですが・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時44分  2006/7/13(木)
どっちを占った方がいいか考えますね。
前原圭一(DM) (20回目)   22時44分  2006/7/13(木)
いや、マジで頼むぜ大石さん・・・
知恵留美子(代行) (21回目)   22時44分  2006/7/13(木)
セットミスないよ〜に。

知恵先生とのやくそくだよ♪
古手梨花(巫女) (21回目)   22時44分  2006/7/13(木)
セット完了なのです。にぱ〜☆
大石蔵人(警備) (21回目)   22時44分  2006/7/13(木)
>悟史さん
あくまで若干ですので。
占い貰ったから心証良いだけで発言は古手さんの
方がよかったように思いましたからまぁこんな感じかなと。

前原さん固定の理由は、富竹さんよりは前原さんが
判断つかない感じだったからですね。
判定貰って判断しようと思いました。勘も多分に入っています。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時44分  2006/7/13(木)
ラストコールです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時45分  2006/7/13(木)
うっかりBLネタに釣られたわ…。
知恵、恐ろしい子…!(白目)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時45分  2006/7/13(木)
さて、夜は大人の時間ですよ(ぇ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時45分  2006/7/13(木)
犯人、詩音でいっちゃうの?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時46分  2006/7/13(木)
悟史くんを襲うならおねぇや先生には渡せませんw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時46分  2006/7/13(木)
なるほどw
占われるDMが必死の特攻を試みたというシナリオなんだね♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時46分  2006/7/13(木)
ふふふ、了解ですよ。

襲っちゃってください、がおー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時46分  2006/7/13(木)
とりあえず今回も占いもらえそうだ・・・
一安心。なんか瞬間脱衣とか言ってた人がいたが・・・?
屍さん?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時47分  2006/7/13(木)
僕襲っちゃダメかな・・・じゅるり(無理
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時47分  2006/7/13(木)
ボクは*ぬのですか!?
*にたくないのです!!

というかボク心証悪いのですか!?
ショックなのです!!
所詮巫女なんて初めてなのですよ!!

カース『イイ感ジ二テンパッテルナ!!』

やったァーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ! こんな体験できるやつは 他にいねーっ!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時47分  2006/7/13(木)
さて、これでえさは撒きました…。
ううん。この場合はレナさんを笊って梨花さん警備にしたいですな…
しかし、レナさんを笊すれば憂慮は確実。
さて、こまりましたな…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時47分  2006/7/13(木)
くけけ・・・若い男の血がすえると思ったのにな・・・

血の絆が教えます。
詩音は妹でした。
襲撃:▼悟史
犯人:★詩音
代行:▲葛西

ラジャ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時47分  2006/7/13(木)
そして私は、愛を受け取ってくれなかった葛西さんを

こ の 手 に か け る。

梨花ちゃんには渡しません。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時47分  2006/7/13(木)
魅音ちゃんて鬼神だったんだw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時48分  2006/7/13(木)
バレバレのブラフになったかなぁ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時48分  2006/7/13(木)
レナちゃんはちょっと慣れてなさそうな感じなんだけど、初心者騙りだったりするのかしら…?
葛西さん、園崎あたりが少し怪しい感じ。
でも、私の勘はあてにならないのよね…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時48分  2006/7/13(木)
でしたら、知恵先生の代行を残したままに見せれて。
有効に偶数対決が出来ますw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時48分  2006/7/13(木)
COOL残し的な考えなら悟史君占い。
怪しいとかペアなら富竹さん、どっちにしようか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時48分  2006/7/13(木)
ってこれ1発で

冥土バレバレじゃないですか!w
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時49分  2006/7/13(木)
さーとーこーorz
突然*はダメだよーどうしたんだよー
リアルで大変なことがあったとかじゃなきゃいいんだけどね…

>梨花ちゃん
(占いもらい)>>>>>(超えられない壁)>>>>(白ペア)
だってDMだもん!!!

グレー憂慮はされたくないしね。
でも客観視点だと僕はペア優先だから。
ペアは作られた時点で人人なら言うまでもなく、仮に鬼K交じりでもDM、襲撃そのものが情報になるし。
自分生存の為に言わなかった僕を浅ましいと思ってくれてもかまわないさあはははははは

まあ、僕が明日グレーだったら知恵先生が憂慮されるくらいなら自分かな…
園崎はなんともいえない
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時49分  2006/7/13(木)
圭ちゃんが・・・口下手なら!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時49分  2006/7/13(木)
まさしく、冥土の土産ですw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時49分  2006/7/13(木)
憂慮:■レナ
偽DM:■沙都子
襲撃:▼悟史
犯人:★詩音

とりあえずセット完了だよw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時50分  2006/7/13(木)
ちなみに、知恵先生はカレー神ですw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時50分  2006/7/13(木)
>冥土の土産

ちょw吹いたww


セット完了です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時51分  2006/7/13(木)
見直したら僕の発言とっても怪しいのですね。

人の皆ごめんなさいなのです。

この太陽が一番最後に見るなんて嫌なのです!!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時51分  2006/7/13(木)
なんだって〜〜〜w
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時52分  2006/7/13(木)
そしてMrオクレはマッスル神ですw
入江京介(検死) ( 2回目)   22時52分  2006/7/13(木)
さてさて……初見の印象ですが。
今回は何だか両巫女共に人っぽく見える気がします。
最後になって古手さんが少し気になりましたが、全体から感じる印象は人っぽいです。
園崎もかなり人っぽいですねぇ…。

逆に気になるのは、警備とDMの面々。
特に大石さんは決定稿が怪しさ爆発してるんですが…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時52分  2006/7/13(木)
そう、嫌がる葛西さんの口にこれでもかとカレーを詰め込み

その挙句に※します。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時52分  2006/7/13(木)
ともかくもみんな遅れてごめん。
その分明日以降頑張らせてもらうよ・・・たぶんw

むぅううううううううんっ!
瞬・間・脱・衣!

・・・ハラリ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時53分  2006/7/13(木)
メリットとデメリットを考えましょうか。
レナさん笊>私が憂慮候補。
占いが圭一さんに当たる。

梨花さん笊
大石−圭一−レナ−?のラインが疑われる。
大石憂慮は微妙
だが、そうするとラインが決まってしまうので考えにくい…
…心苦しいですがこのままのほうがよさそうですな
知恵留美子(代行) (10回目)   22時53分  2006/7/13(木)
キャー!!裸よーーー!!!

(顔を手で覆いつつ見る
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時53分  2006/7/13(木)
オクレにいさん!!!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時53分  2006/7/13(木)
葛西さん・・・南無w
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時53分  2006/7/13(木)
まぁ、私襲撃でしょう…
葛西さんGJしてくれないかな?

私は葛西さん守る気無いのが玉に瑕(ぉ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時54分  2006/7/13(木)
それじゃあ、悟史くんはいただきま〜す♪
知恵留美子(代行) (11回目)   22時54分  2006/7/13(木)
葛西さんいただきまっす!!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時54分  2006/7/13(木)
ん?どうしたのかな?

↑笑顔でポージング中(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時55分  2006/7/13(木)
とりあえずボクは園崎SSを本気で疑ってます。

ただ・・・これはあまりにも露骨すぎるような気がしますです・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時55分  2006/7/13(木)
また時計ずれてるね。
さて、葛西さんはどっち側なのかな?
レナは明日は生きてるのかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時55分  2006/7/13(木)
正義的な発言しないと調子が出ないのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時55分  2006/7/13(木)
だから私はここに宣言する!!
正義!!正義!!正義!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時55分  2006/7/13(木)
・・・そういや、正義的になんていってた人もいたな・・・
正義同盟?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時56分  2006/7/13(木)
慣れていない人騙りのせいで発言がしにくいんだよ。
普通にやったほうがよかったかなぁ?普段はそれで負けているけど。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時56分  2006/7/13(木)
憂慮:■沙都子
警備:◆梨花

一応せっとかくにん
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時56分  2006/7/13(木)
正義の心は日本一〜なのです!ニパ〜☆
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時57分  2006/7/13(木)
黒田官兵衛ラブ(謎
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時58分  2006/7/13(木)
レナ→○大石
梨花→○鷹野
共感割れなし
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時59分  2006/7/13(木)
僕のネタすべりをどうにかしてくれえええええええ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時59分  2006/7/13(木)
今日はいまいちすべりだしが悪いしね、僕
園崎茜(司会)         23時0分  2006/7/13(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/7/13(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票沙都子
 梨花[ 人 ]0 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[ 鬼 ]0 票沙都子
 詩音[ 鬼 ]0 票レナ
 沙都子[ 人 ]9 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 圭一[ 人 ]0 票沙都子
 富竹[KOOL]0 票レナ
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/7/13(木)
詩音[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
富竹[KOOL]は沙都子[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は葛西[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る