◆人狼のなく頃に 第593話 『夜通し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2006/7/13(木)
人狼のなく頃に 第593話 『夜通し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時23分  2006/7/13(木)
むっふっふ
ファーストコールはこの大石が頂きましたよ

相変わらず、警備が埋まるのは早いですなぁ(笑
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時27分  2006/7/13(木)
って、皆さん、良く考えてみてください?
あと34分で全員集まれば今日開始ではありませんかっ!
この奇跡、起こることを期待してみるのもいいですかねぇ、むっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時2分  2006/7/13(木)
むむっ、最近、2分ずれてることが多いですなぁ・・・気をつけなくては

まぁ、今日開始は無理だったようですな。そんなところでしょう。
夜通しだけに、誰か夜通し語る人が現れるんでしょうかねぇ?
・・・私一人では語れないですなぁ(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時12分  2006/7/13(木)
セカンドコールは頂いた!前原圭一ここに登場だぜ!

>クラウド
すまない……俺がもっと早く気づいていればこんな事には…
奇跡を起こすのは結局は人の力だ。俺が起こせていたとは確信はしない。だが始まっていない現実を見るとその「もしも」の世界って奴を眺めてしまいたくなるじゃないか…
後悔だけはしたくない、だから次は始まるように頑張ろうぜ。
SBとして、漢としてだぜクラウド!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時28分  2006/7/13(木)
>圭一君
まぁ、村が立って1時間で全員集合してたら、それこそ奇跡ってことになりますなぁ(笑

はっはっは、私だって漢のはしくれ、次こそは頑張らせていただきますよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時34分  2006/7/13(木)
>クラウド
ま、確かに奇跡って奴はそうそう起こせるもんじゃないな。
奇跡って起こらないから奇跡って〜って言うくらいだ。
早々起きてしまえば奇跡って呼ばなくなるだろうしな……

本音を言えば始まって欲しかったんだけどな。(苦笑
俺だって漢だ、次が始まるように努力は惜しまないさ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時44分  2006/7/13(木)
検死が空いたままDMが埋まっていくなんて、珍しいですなぁ・・・
時代の流れって奴ですかな?
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時53分  2006/7/13(木)
どうだろうなぁ……みんなお喋りをしたいだけじゃないのか?(苦笑
検死って大人の雰囲気を醸しだしているからな…別に関係ないか。
俺は俺だからな、俺以外の俺は存在しないってわけだから俺が俺としてここに居るんだよな。……何言ってるんだ俺は?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時56分  2006/7/13(木)
そうかっ、年か・・・年よりは嫌われていくんですなぁ・・・
ひぐロワでも、年よりは相手にしてもらえませんしねぇ・・・(寂しい背中)
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時59分  2006/7/13(木)
そんな顔するなってクラウド。
別に年を取っているからどうしたって言うんだ?
俺とクラウドとトミーはSBとして誓い合った仲だろ?
他の誰かが否定しようが俺達は信じあう仲だ、相手にされないからってどうした!?もっと自信を持ってくれクラウド!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時6分  2006/7/14(金)
圭一君っ!・・・私は、私はあなたを散々利用してきたんですよ!?
こんな私を許してくれると言うのですか!?

あぁ・・・やっぱり、雛見沢はいいところだ(男泣き)
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時10分  2006/7/14(金)
クラウド、俺の名前は圭一じゃないだろ?
SBとして誓い合ったその時から俺は圭一では無い筈だぜ!?
それに利用したとクラウドは言っているがだからどうしたって言うんだ。俺達は仲間だ、クラウドに手助けが必要だと思えば駆けつけるのが仲間だろ。それを利用したくらいでそんなに後悔する必要は無いぜ?
逆に言えばそんな風に自己嫌悪に陥ってるクラウドを見る方が俺は嫌だぜ。もっと、な…俺達に頼ってくれても良いんだぜ?
雛見沢が良い所だと言うのは同感だしやっぱりクラウドにもそう思って貰いたいな……ここは雛見沢、集いし者が集う土地である。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時18分  2006/7/14(金)
いいでしょう。不肖クラウド、あなたのことはKとあえて呼ばせていただきますよっ!

こうなると、もう少し人数を揃えて『夜通し』わいわいやりたいところですなぁ♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時21分  2006/7/14(金)
そうだ、俺の名前は圭一じゃない。Kなんだ!
あ、クラウドとトミーは俺の事はKで宜しく頼むぜ。(何

>こうなると、もう少し人数を揃えて『夜通し』わいわいやりたいところですなぁ♪
全くだな(苦笑
夜通し飲み物片手に少人数ながらもわいわい会話するのは俺も好きだぜ。やっぱり夜には昼には無い感情が湧いてくるよな
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時25分  2006/7/14(金)
飲み物も良い焼酎ありますよ♪
・・・って、危ない危ない、Kはまだ未成年じゃないですか!
職業柄飲ませるわけにはいけなかった・・・(汗

本当に、残念ですなぁ・・・グビッ
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時28分  2006/7/14(金)
やっぱりSBでもそこは譲ってもらえないか。
ちょっと残念だぜクラウド(苦笑

ま、俺はジュースでも飲んでるぜ。
やっぱりもう少し人数が居ればもっとわやわやなれるんだけどなぁ…ぐびっ
(酔うと素で暴走するからな……いや、本当に…ぐびっ)
大石蔵人(警備) (10回目)   0時36分  2006/7/14(金)
ははは、無理に飲ませろ〜って迫られたらどうしようかと思ってましたよ(手を拳銃の握りから離す)

華も欲しいところなんですがねぇ・・・まぁ、とりあえず隣村が終わるのを待ちますか
(ちなみに、私はなかなか酔いませんぞ・・・顔色が変わらないのも困り者です)
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時40分  2006/7/14(金)
SBの関係でもやって良い事と悪い事があるのはちゃんと理解してるさ。そこまで俺はKOOLじゃないぜ?

華か……華も男ばかりだと居心地悪いと思うかもしれないけどな(苦笑
隣村が終わっても人は流れてこないかもしれないな…なんだって『夜通し編』だからな。

(酔わないクラウドが羨ましいぜ。俺は記憶がぶっ飛ぶからなぁ……おっと、ぐびっ)
大石蔵人(警備) (11回目)   1時10分  2006/7/14(金)
どうやら、隣村終わったみたいですねぇ
これで、夜通しの宴会が盛り上がると嬉しいのですが・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時11分  2006/7/14(金)
人側も鬼側もお疲れ様、だな
俺も貢献できる存在になりたいな……

村が盛り上がるかどうか微妙か?時間が遅いからな(苦笑
向こうの村民も今からなら寝ると思うぜ
勿論宴会が盛り上がるのは歓迎なんだけどな
大石蔵人(警備) (12回目)   1時15分  2006/7/14(金)
・・・こうしてみると、私もあなたもこんな時間に物好きですなぁ・・・むっふっふ

私とて、きちんとGJして村に貢献したいですなぁ。鬼レーダーを鍛えねば(笑
前原圭一(DM) (10回目)   1時16分  2006/7/14(金)
類は友を呼ぶ、だな(苦笑

クラウドは補導とか言って夜中に居る俺を取り締まりはしないのか?
ま、帰れって言われたら勿論従うけどな。

俺は発言力かぁ……むぅ
大石蔵人(警備) (13回目)   1時54分  2006/7/14(金)
しまった・・・最近はじめたばかりのひぐロワに夢中で(汗

大丈夫ですよ。保護者(私)同伴ですし、補導くらいは免除しますよ

口先の魔術師が発言力を心配しててどうするんですかっ!?
前原圭一(DM) (11回目)   1時58分  2006/7/14(金)
ひぐロワかぁ……あれはとにかくONI詩音が強い(汗
あれこそまさに現代に生きる鬼だぜ……つか得意武器が強いしONIモードも強いから……
俺はひぐロワもするけどデイブレイクの方をやってるかな……

クラウドが保護者の代わりか、なるほどな。って事で今日中に咽使い切ってみるかクラウド?(苦笑

口先の魔術師……そんなの異世界の俺だぜ…俺はただの俺、悪いな…頼りなくて…
大石蔵人(警備) (14回目)   2時1分  2006/7/14(金)
デイブレイクは、魅音ちゃんのグレネードが強いですねぇ・・・便利すぎますよ

今日中に喉枯れですか・・・
じゃあ、ちょっと頑張ってみますかな(実は、祭が終わるのも今日中とか(ぁ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時5分  2006/7/14(金)
ちょっと通りますわ。
沙都子ーる宣言ですわ!!
ではお休みなさいませ
前原圭一(DM) (12回目)   2時5分  2006/7/14(金)
>クラウド
ちっちっち、今日中?そういう意味じゃないぜ?
【今夜中】にだ。つまり明け方までに咽を使い切ってみないか?と言う意味なのさ!!

魅音か……あれは硬直時間が長いから避けられやすいが結構近距離で撃たれるとガードするしか無いな…結構扱い難いな…敵としても、だ

俺はレナかな……微妙にチャージ3の攻撃が当てやすいし。チャージ攻撃だけで言うと圭一が良いかなとは思うんだけど人それぞれなんだろうな…
前原圭一(DM) (13回目)   2時10分  2006/7/14(金)
>沙都子
お、こんばんは沙都子。
一緒に飲みながら話さないか……ってもう居ないか…
さすが沙都子、トラップワークには足も必要ってわけか…
その足で世界を狙え、沙都子…お前ならいける……
大石蔵人(警備) (15回目)   2時10分  2006/7/14(金)
K、私が分かってないとでも!?明け方までだと分かってないわけがないじゃないですか

確かに、レナのチャージ3もいいですねぇ・・・ただ、問題はキーボードプレイであることですかな(汗

・・・って、こんなことを話してちゃまずい?魂視点過ぎましたな、むっふっふ

>沙都子ちゃん
こんばんはっ・・・お休みなさい(ちょっと寂しげ)
前原圭一(DM) (14回目)   2時12分  2006/7/14(金)
>こんばんはっ・・・お休みなさい(ちょっと寂しげ)
その一言に哀愁が全て詰まってるぜクラウド!
流石だな!何か、俺まで寂しくなってくるぜ……
ま、漢二人楽しくやろうぜ……

デイブレイクはやめておくか(汗
しかし……漢二人だと会話の議題が……(いきなりピンチ
大石蔵人(警備) (16回目)   2時16分  2006/7/14(金)
むぅ・・・話題話題・・・
2人で初日以降の戦略・・・何の情報もないのにどうしろと!?

ふむ・・・では、深夜の定番、恋話でも(ぇ
圭一君は、結局、誰狙いなんですかな?
前原圭一(DM) (15回目)   2時17分  2006/7/14(金)
>むぅ・・・話題話題・・・
>2人で初日以降の戦略・・・何の情報もないのにどうしろと!?
悪い、ちょっと笑ったぜクラウド。

>ふむ・・・では、深夜の定番、恋話でも(ぇ
>圭一君は、結局、誰狙いなんですかな?
…まさかクラウドからそんな質問が来るとは思わなかったぜ……
いや、ちょっと待ってくれ……実は…頭がこんがらがってて…ちょっと整理してみたいんだ……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時18分  2006/7/14(金)
こんばんは。
漢二人だと寂しそうなんで現れてみましたよ。
しかし、漢三人じゃあんまり変わらないですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時20分  2006/7/14(金)
(むしろ二人の仲を邪魔しちゃ悪い空気ですかね。
大石蔵人(警備) (17回目)   2時21分  2006/7/14(金)
>K
むっふっふ、どうやら、私の発言はうまいことKのツボを突いているようですなぁ♪

>トミー
こんばんは
いえいえ、一人増えるだけで随分違いますよ
一杯どうですか?
つ【ゴマ焼酎】
前原圭一(DM) (16回目)   2時23分  2006/7/14(金)
自分じゃよく分からないんだ、だからちょっと客観的な視点で考察してみたいと思う

【圭一ーレナ】
何ていうか……そのまんま?王道って言うと変な言い方だが…相性としては良いと思っている。
圭一はレナに対して好感を持っているだろうしレナの仕草一つにも心動いていると思う。今までの環境が環境だっただけに更にそれが拍車をかけているんだと思うな。時には妹っぽく、時には姉っぽく見えるその様子は多分圭一も惹かれていると俺は思うぜ。

【圭一ー魅音】
これも結構あるんじゃないかと思うラインだな。だが…圭一はどうしても魅音を女性として見て無いと思うんだよな。ま、これは圭一自身が言ってるんだけどな。だからこれは魅音→圭一というラインが正しいだろう。圭一にとって魅音とは友達であり彼女ではないという概念がかなり邪魔をしていると思う。ライン自体は良いと思うんだが…本人の自覚が…って所だな。

って言うかこの二人しか居ないよな…?
他は【三四ートミー】【梨花ー沙都子】【詩音ー悟史】は確定だし……
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時24分  2006/7/14(金)
ゴマの焼酎なんてあるんですか。
初めて知りました。あまりお酒は飲まないもので
あり難く頂きますよ
前原圭一(DM) (17回目)   2時26分  2006/7/14(金)
って言うか、なんじゃこの発言は……(汗

つまり客観的に見ればレナか魅音なのは明らかなんだろうが……どうなんだろう、俺自身は……。
両方大事な仲間だし友達だからな。仮に俺が行動に移したとしてもそれが原因で他の関係まで壊れてしまうなら俺は多分その行為に怯えるだろう……結局は想いはあるが勇気が無いってわけか……という事でヒミツって事でFAだぜクラウド。

>トミー
来てくれたのかトミー!これでSBが揃ったじゃねぇか!
邪魔だなんて何でそんなに控えめなんだ?もっとバンバン行こうぜ!?SBだから遠慮はいらない。もっと楽しくわいわい行こうぜ。
ま、飲みながら談話くらいでも良いんだけどな(苦笑
大石蔵人(警備) (18回目)   2時27分  2006/7/14(金)
>K
まさか、そんな考察が飛び出してくるとは予想外ですよ・・・むっふっふ
で、主観的にはいかがですかな?(笑

>トミー
いやぁ、最近居酒屋で見つけましてねぇ。ゴマ好きの私としては堪らんのですよ。
前原圭一(DM) (18回目)   2時29分  2006/7/14(金)
>クラウド
主観的には……名前は言えないが……やはり俺は惹かれていると思う…。あの友達を気遣う言葉と態度…時に優しく時に激しく…それで居てどこか抜けているようなあいつが大好きだ……
本当は俺の言葉を聞いて欲しい……でも…俺に勇気が無いから言えない…このままの関係が維持できるのであればそれも一つの手…だよな?
無理して感情を表現しなくても良い……と俺は思っている…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時30分  2006/7/14(金)
>前原君
いやぁ。【圭一ー大石】を推したくなっちゃうくらい
お二人の会話が盛り上がっているみたいだったんでね。

>大石さん
ゴマ好きですか。
僕はゴマを炒るのが好きですよ。
前原圭一(DM) (19回目)   2時33分  2006/7/14(金)
>トミー
>いやぁ。【圭一ー大石】を推したくなっちゃうくらい
……いや、なんだ…。
それはSBのラインだよな……?決してそれ以外のラインじゃないんだよな……?
大石蔵人(警備) (19回目)   2時33分  2006/7/14(金)
>K
青春ですなぁ・・・私にも、こんな思いをする相手が昔いれば・・・はぁ(吐息

>トミー
嫌ですよ、友情と愛情を履き違えるお人だなんて。それをいいだしたら、【圭一ー富竹】【大石ー富竹】も同程度に成立ですよ

・・・ゴマを炒るのが好きって人、初めて見ました(汗
前原圭一(DM) (20回目)   2時37分  2006/7/14(金)
>クラウド
>青春ですなぁ・・・私にも、こんな思いをする相手が昔いれば・・・はぁ(吐息
まだクラウドだって十分時間はあるじゃないか。それに誰かを想う気持ちは自由だぜ?青春に年齢制限なんて無いさ。
今からだって遅くは無いぜ、頑張ってくれクラウド。

>・・・ゴマを炒るのが好きって人、初めて見ました(汗
俺もその意見に同意だな(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時37分  2006/7/14(金)
>前原君
なにそんなに焦ってるんですか? ニヤニヤ

>大石さん
僕は鷹野さんできっと手一杯ですよ。
(何か危ない所に踏み込んでしまった気が・・・・)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時39分  2006/7/14(金)
>前原君
あのゴリゴリというなんともいえない感触が癖になるんだよ。

さて、ゴマ焼酎のおかげでぐっすり眠れそうだ。
そういうわけでおやすみなさい。
前原圭一(DM) (21回目)   2時41分  2006/7/14(金)
>トミー
>なにそんなに焦ってるんですか? ニヤニヤ
べ、別に焦ってなんか……俺はちゃんと好きな奴が居る。クラウドとは……SBの仲だ。クラウドもそれを望んじゃいないからな。

>僕は鷹野さんできっと手一杯ですよ。
>(何か危ない所に踏み込んでしまった気が・・・・)
やっぱり三四さんの彼氏の特典って新薬の被験者とか実験のモニターとかになるのか?
だからトミーは体が丈夫なんだろうなぁ……
(結構危ない世界に足突っ込んでるような気もするが……)
大石蔵人(警備) (20回目)   2時43分  2006/7/14(金)
>K
はっはっは・・・じゃあ、私も探してみましょうかねぇ

>トミー
危ないところって・・・自分で振ったんじゃないですかっ!(笑

なるほど、それは炒るじゃなくて、擂るですな・・・それなら分かりますよ。うん、同感です。

って、寝ちゃうんですか?・・・まぁ、遅いですしね・・・残念ですが・・・お休みなさい
前原圭一(DM) (22回目)   2時44分  2006/7/14(金)
>トミー
>あのゴリゴリというなんともいえない感触が癖になるんだよ。

いや…その意見には否定しないが……俺もそれだけを言えば好きだけどさ…。
やっぱり食品でのゴマの方が俺は好きなんだけどな……ごま油とかかなり良いと思うぜ?

そしておやすみトミー。
束の間だったが楽しかったぜ。また明日も宜しく頼むぜ
大石蔵人(警備) (21回目)   2時45分  2006/7/14(金)
>K
この調子で行けば、明日は来ませんよ?(汗

私も、ゴマの香りは好きですねぇ。今日も、ラーメンに無意味なまでにゴリゴリと(笑
前原圭一(DM) (23回目)   2時49分  2006/7/14(金)
話がもうゴマとか言う初期では考えられない方向性に傾いている件について(何

明日が来ない方が良いとは思うけどな……念のためだ(苦笑

ゴマ油は食欲をそそるからなぁ……ラーメンによし、パスタによし、マカロニによし、サラダによし、ラザニアによしと来た。
ゴマが入ってるお菓子も旨いしな…ゴマは何にでも逢うっていうのも人気の一つだろうな(人気なのか…?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時51分  2006/7/14(金)
もう発言数20超えとか気が早すぎますわよお二人共(脱兎)
大石蔵人(警備) (22回目)   2時52分  2006/7/14(金)
明日は来ない方が良かったんですか(汗
思い人との会話もいいものですよ?

昔、TVの健康番組でゴマの特集をしてたとき、練りゴマをチューブから直接吸ってる人が・・・いや、絶対何か履き違えてますから(汗

って、今TVつけたら、通販でゴマの話が・・・なんとタイムリーな(滝汗
前原圭一(DM) (24回目)   2時53分  2006/7/14(金)
>沙都子
よし、沙都子を確認!これより捕獲にかかる!
…って、またいねぇー!?
って言うか突っ込む為だけに来たのか?や、やってくれるぜ沙都子……次見つけたら絶対に捕まえてやる……じっちゃんの名にかけて!
(圭一は腰にマスターボー○を装備)
大石蔵人(警備) (23回目)   2時56分  2006/7/14(金)
>沙都子ちゃん
もう覗きにきてるあなたも、朝が待てないせっかちさん?(笑
というか、寝てないのならこっちにいらっしゃいな、歓迎しますよ
(そして、発言消費に更に加速が(ぁ)

>K
とりあえず、私も捕縛の準備はしたほうがよさそうですねぇ
前原圭一(DM) (25回目)   2時56分  2006/7/14(金)
>クラウド
>思い人との会話もいいものですよ?

い、いや……その…なんだ…。いざ誰かに言ってみると…ちゃんと会話が出来るか…心配になってな……そりゃ喋りたいけどさ……意識してしまうとちゃんと話せるか心配でな……
ま、まぁ大丈夫だ。今まで通りで良いんだ…今まで通りで……。

健康に言いって言ってもやっぱり美味しく食べないとな。美味しく食べるのも健康の内だと思うぜ。

そしてゴマ通販良くあるな……やっぱりゴマは人気者なんだな!
大石蔵人(警備) (24回目)   3時1分  2006/7/14(金)
Kもなかなかどうして、純情でいいですなぁ、むっふっふ
思い人と話すこのドキドキ、そこがいいんじゃありませんか
何事も当たって砕けろですよ。そうでないと、この私みたいに乗り遅れてしまいますぞ?(笑

仕方ない、思い人へのアタックのためにKの喉も温存しておいてあげなきゃいけませんなぁ。名残惜しいですが、この辺でお開きにしますか。

あっ、Kの喉が心配ですから、返答はいりませんぞ?返答の分を、思い人と楽しみなさいな

では、お休みなさい
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時46分  2006/7/14(金)
圭ちゃんは、やっぱりレナのことが好きなのかな・・・
そうだよね・・・おじさんなんて女の子らしくないもんね・・・
おじさんは圭ちゃんのコト・・・大好きなのに・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・5thコールだよね?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時22分  2006/7/14(金)
Dr.イリー参上!!
雛見沢にはびこる病は、この私が排除します。

さて、6thコールを華麗に奪い去り
次の方が代行されるのを見学するとしますかね(にや
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時24分  2006/7/14(金)
皆様お集まりのところ失礼致します。
雛見沢の皆様にはご機嫌麗しく御目にかかれて恐悦至極。
申し遅れました。私、興宮で裏界隈を取り仕切っております園崎組より
皆様の御身の警備を任されて推参致しました葛西辰由と申します。

この身を賭しても皆様を御守りするよう組長より賜っております。
まずは手始めにセブンスコールの犠牲をこの身に引き受ける所存。

皆様に危険の及ばぬよう全力で警備致します。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時49分  2006/7/14(金)
8thコールは貰ったわ。

>ジロウさん
>僕は鷹野さんできっと手一杯ですよ。
そうよねそうよね、ジロウさんは私に夢中だものね。
…よもや、浮気なんて事、絶対に考えるはずもないわ。
ねぇ?ジロウさん。 くすくす。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時26分  2006/7/14(金)
>大石さん
 >なるほど、それは炒るじゃなくて、擂るですな・・・それなら分かりますよ。うん、同感です。
擂るなんですか〜。
炒る+擂るのセットで炒るっていうのかと思ってました。
いやぁ大石さんには、色々勉強させられます。

>三四さん
やぁ。
今日も三四さんは綺麗だね。 ふふ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時48分  2006/7/14(金)
もうすぐ開始一時間前というのに人が居ませんわね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時57分  2006/7/14(金)
こんばんはなんだよ。

レナは今家に帰ってきたから、これからごはんとお風呂にするね。
前原圭一(DM) (26回目)   22時5分  2006/7/14(金)
こんな時間帯になって抜けることを許して欲しい…
どうしても三日目以降抜けられない用事が入った。
自分の能力を過大評価しているつもりは無いがもし残っていれば迷惑をかけると思うから今の内に離脱させてもらう……募集はちゃんとかけておく…本当に申し訳ない

>クラウド
漢としての昨日の誓い…本当に申し訳無いと思っている。また…次の世界でも一緒に語り合おうぜ……

>魅音
魅音……今の俺はお前の事が大好きだ…。だが次の俺がそうとは限らない。だから先に言っておく…今まで悪かった、本当は魅音の事を…いや、やめておこう。ただの逃げ文句になっちまうからな…また逢える事を願っているぜ…

本当にすいません…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時6分  2006/7/14(金)
ただいま戻ったわ。

>ジロウさん
あら、ありがとう。
ジロウさんこそ、今日もとっても素敵よ。 くすくす。
今日は何か良い写真は撮れたかしら?
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時6分  2006/7/14(金)
こんばんわ。

昭和58年の初夏、雛見沢村に何が起こるのだろう。
「夜通し」行われる狂気たちの宴、この村の行く末も予言されたものだろうか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時7分  2006/7/14(金)
圭一くんが抜けてしまったみたいね。
残念だけど用事なら仕方ないわ。
お疲れ様、またどこかの村でお会いしましょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時7分  2006/7/14(金)
け、圭ちゃん・・・
ま、また会えるといいね!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時8分  2006/7/14(金)
・・・DM空くなら共感よりDMがよかったなぁ・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時10分  2006/7/14(金)
昭和57年に死んだ僕はここにいないはず。
ではここにいるのは誰なんだ?

1年前とは違うのは「前原圭一」というの存在。
古き魂には安らぎを、新しい魂には希望を。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時10分  2006/7/14(金)
こんばんは〜なのですよ♪
ボクが来る前に圭一が抜けてしまったみたいなのですね。み〜……。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時13分  2006/7/14(金)
・・・なんか悟史が難しいこと言ってるよ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時14分  2006/7/14(金)
>悟史くん
こんばんは。
夜通し行われる狂気の宴、素晴らしい響きね。
日が進むにつれ、1人、また1人と消えていく惨劇を夜通し愉しむ私たち。
もう既にだいぶ狂気に侵食されているのかもしれないわ。 くすくす。

さてさて、お祭りに欠かせないものと言ったらやっぱりこれよね。
つ【泡麦茶】
みんなの分も用意しているから、各自好きなだけ嗜んでちょうだい。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時20分  2006/7/14(金)
みなさんこんばんは。

>前原君
あらまー
昨日の会話が面白かったので残念ですが、お疲れ様!
またどこかで会えることを楽しみにしてますね。

>>大石さん
 >なるほど、それは炒るじゃなくて、擂るですな・・・それなら分かりますよ。うん、同感です。
擂るなんですか〜。
炒る+擂るのセットで炒るっていうのかと思ってました。
いやぁ大石さんには、色々勉強させられます。

>三四さん
今日は暑すぎて、写真どころじゃなかったよ・・・・
三四さんは暑さに弱そうだけど、大丈夫かい?
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時20分  2006/7/14(金)
>魅音
やあ、こんばんわ。
冥府より召喚されたばかりなのでおかしい部分もあるかもしれない、すまない。

魂の機会は一度だけ。先はどうなるかわからない。
血の絆に導かれる世界を楽しもうじゃないか。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時21分  2006/7/14(金)
(思いっきりコピペミスしてしまった・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時25分  2006/7/14(金)
>ジロウさん
ジロウさんもこんばんは。
あらあら、せっかく雛見沢に来れたのに夏バテとは残念ね。
まぁ、こんな暑い日には表に出ないで、エアコンの効いた室内でまったりするのが一番だと思うけれど。 くすくす。(何
私は大丈夫よ。
こう見えても健康管理には自信があるし、雛見沢の夏の暑さ、冬の厳しさにもすっかり慣れてしまったもの。 でも心配してくれてありがとう。
暑さが気になるのなら、この泡麦茶で喉を潤わせてみるのも悪くないんじゃないかしら。 つ【泡麦茶】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時27分  2006/7/14(金)
お、新しい圭ちゃんだ。こんにちは〜
大石蔵人(警備) (25回目)   22時29分  2006/7/14(金)
むっふっふ・・・不肖クラウド帰還してまいりましたぞ!

>K
そうですか・・・残念ですねぇ。はっ!これで私一人が喉嗄れかけでは無いですか(汗
ダントツって、良い言葉ですなぁ(遠い目

(3日目から=2時!?・・・深夜に用事なんてお疲れ様です。また会いましょう)

>悟史くん
おっ、悟史くんじゃないですか。お帰りなさい
この村で、夜通しの体現者と言えば、もはや私しか残っていまい!
トミーにはまだ負けんぞい!(何

>鷹野さん
おっ、泡麦茶ですか。じゃ、遠慮なく頂きますよ
ごく、ごく・・・ぷはぁ〜っ
うまいっ、良く冷えてるっ♪やっぱり、仕事の後の一杯はたまりませんなぁ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時31分  2006/7/14(金)
>三四さん
ありがとう、もう今はエアコン全開でまったりだよ。
まったりしすぎで、頭の回転の方が危ういけどね。 ふふ。

ところで、その麦茶苦くないよね?
実はこう見えて苦手なんですよ・・・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時32分  2006/7/14(金)
ジークカレー!!
皆さん、夜通しでカレーを食べましょう!!

と言うわけでセブンスコールをゲット!!(ぇ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時32分  2006/7/14(金)
ほ〜っほっほっほ、ちょっと所用で遅れてしまいましたわ。
みなさまご機嫌良さそうでございますわね、を〜っほっほっほほ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時33分  2006/7/14(金)
>お、新しい圭ちゃんだ。こんにちは〜
おぉ。無事に今日始まりそうですね〜
入江京介(検死) ( 2回目)   22時33分  2006/7/14(金)
こんばんはっ!!
ただいま戻りました入江です。

患者はいね〜が〜!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時34分  2006/7/14(金)
>富竹
1人いなくても、始まることは始まるのですよ〜。
ただ、発言がないので突然*を考慮しなくてはならなくなるのです……。だから、全員揃った方がいいのですよ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時34分  2006/7/14(金)
こんばんわ
こっちの人狼は初めてなんでよろしく
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時34分  2006/7/14(金)
>監督
急患はそのテンションの監督ですわ〜w
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時35分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
こんばんわ。
【泡麦茶】頂くよ。
久しぶりの肉体にはちょっとキツイかもしれないけどね。ふふ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時35分  2006/7/14(金)
みぃ、だいぶ人が集まって来たのですね♪
圭一も入ったし、いいカンジなのです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時36分  2006/7/14(金)
>大石さん
こんばんは。
今日も警備のお仕事お疲れ様。
気に入って頂けたようで何よりだわ。
大石さんの部下の方達にもお配りしてさしあげようかしらね。

>ジロウさん
あらあらまぁまぁ。
私も眠気で頭の回転が鈍いわ。(待て
…冷水で洗顔してきましょうか…。

泡麦茶なんだから多少は苦いわよ。
ジロウさん、こういうの苦手だった?
それなら普通の麦茶も用意しているから、こっちにする?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時37分  2006/7/14(金)
>圭一
み、初めてさんなのですか。
よろしくお願いしますです♪ こっちの、ということはメビウス出身なのですか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時37分  2006/7/14(金)
>梨花ちゃん
あ、そーなのか。
まだあまり雛見沢には不慣れなもので、ありがとうね。

>前原君
不慣れなもの同士よろしくね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/7/14(金)
皆集まってきたようだね。
今夜は皆で狂気の宴を始めれることを期待するよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時38分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
私にも(普通の)麦茶をくださいませ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時38分  2006/7/14(金)
>前原君
以前は何処に住んでいたのかわかりませんけれど、よろしくお願いしますね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時38分  2006/7/14(金)
いや普通の人狼出身なんだ
だから変なことやらかすかもしれないがよろしく頼む
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時39分  2006/7/14(金)
>圭一さん
それとも「汝は」の人狼ですの?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時39分  2006/7/14(金)
皆様お集まりのようで御座います。

>前原さん
離脱された方にはお疲れ様で御座います。
新しく来られた方には宜しく御願い申上げます。

>鷹野さん
御好意いたみいります。
然しながら私は警備という重大な役目を仰せ付かっている身ゆえ泡麦茶はお気持ちだけ・・・いえ、茜さんの分だけ頂いておきます。

さて、私は今晩だけは独断で茜さんを警備させて頂きます。

明日以降は皆様の指示通り警備するよう茜さんからも重々命じられておりますゆえご安心頂きますよう御願いいたします。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時40分  2006/7/14(金)
>圭一さん
ここは普通の人狼と違い役職に鬼(狼)が混ざりますわ。
ですので鬼に騙されない様しっかりお気をつけくださいまし
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時40分  2006/7/14(金)
>沙都子
YES、そっち出身なんだ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時40分  2006/7/14(金)
>圭一
こんばんわ。異世界から来たようだね。
とにかく【発言をする】ことを心がけるといいよ。
今日はあっという間に過ぎていくからね。
噂の口先の魔術が止まっちゃ駄目だよ。ふふ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時40分  2006/7/14(金)
>圭ちゃん
「ひぐらし」原作の知識は少しは・・・?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時41分  2006/7/14(金)
>鷹野
ボクは泡麦茶をもらうのですよ♪ にぱ〜☆

>圭一
ああ、本家さんなのですね。
ボクは逆に本家は行ったことがないので、本家のルールとかはわからないのですよ。なので、どこがどう違うのかわからないのです。
ルール説明を繰り返し読むことをオススメしますです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時41分  2006/7/14(金)
それと発言は少ないかもしれないが
配慮してくれると助かる
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時41分  2006/7/14(金)
>入江先生
こんばんは。
お祭りではしゃぎ過ぎて、熱中症で運ばれてくる人がたまにいるからね。
今年はそういう無茶をする人がいないのを願うわ。

>圭一くん
こんばんは、入ってくれてありがとう。
初めてなのね。 頑張ってちょうだい。

>悟史くん
くすくす、ここはあえて年齢はスルーする方向で良いのよね。(何
せっかくのお祭りなんだし。

>沙都子ちゃん
それじゃ、はいどうぞ。 つ【麦茶】
こういう暑い日には冷えた麦茶で適度に喉を潤わせておかないとね。
あんまりはしゃぎ過ぎて熱中症なんかになったら、入江診療所に担ぎ込まれて入江先生に何をされるかわかったものじゃないから、気をつけるのよ?(待て
入江京介(検死) ( 3回目)   22時42分  2006/7/14(金)
ふふ、初心者という患者さんですか!

いいでしょういいでしょう!!
初心者という患者さんには知識とルールいう処方箋ですよ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時42分  2006/7/14(金)
>圭ちゃん
DMで発言少ないと・・・痛いよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時42分  2006/7/14(金)
とりあえず、頑張ってね!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時42分  2006/7/14(金)
>前原君
そちらの異世界は先生も詳しく知りませんが、よろしくお願いしますね。
まずは発言を心がけましょうね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時43分  2006/7/14(金)
>三四さん
普通の麦茶は大変好きなんで嬉しいな。
でも普通の麦茶って、あんまり売ってないよね?
ウーロン茶もちょっと苦手でなんで、麦茶がもっとメジャーにならないかといつも思ってるんだけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時43分  2006/7/14(金)
>魅音
途中までだが経験はしている


ちょっと悟史バットで素振りしてくる
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時43分  2006/7/14(金)
こんばんは、あれ私が最後みたいですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時43分  2006/7/14(金)
>圭一
みぃ……DMは推理で村に貢献するのがメインとなるので、あんまり寡黙さんだと大変なのですよ。
できるだけ、頑張って欲しいのです♪
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時43分  2006/7/14(金)
>梨花
本家は役職が全員自分本人でしか判らないのと。巫女一人、検死一人、警備一人、KOOL一人だけですわ。
ゲーム開始時参加者にランダムで配役が渡されますわ。
人狼は占われないように巫女を探して襲撃し、警備は巫女を探して警備するのが仕事ですわ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時44分  2006/7/14(金)
>圭ちゃん
おお、それなら何とかネタRPについていけるかな?

>詩音
お互い頑張ろう。できれば初日から割れないことを
祈ってるよ・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時45分  2006/7/14(金)
wikiっていう本は読んだぜ
そして今も読んでいる
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時45分  2006/7/14(金)
>前原君
おぉ。僕もそっちの世界から来たとこなんですよ。
そんなわけで、結構おまぬけな発言をしてしまうかもしれませんが
みなさんよろしくね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時46分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
その点でしたらご心配なく、万が一運ばれてもいいよう診療所にもトラップを仕掛けてきてありますわ(待
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時46分  2006/7/14(金)
>沙都子
ふむふむ、ひぐ狼とメビウスしかやったことのないボクには斬新なシステムに聞こえるのですよ。でも、それがオリジナルなのですね。
役職がランダム配分というのは面白いのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時47分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
あれ?私が沙都子ちゃんに変な事するわけないじゃないですか。
私が本当に興味があるのは・・・

悟史君、ただ一人ですよ(にや
北条沙都子(DM) (11回目)   22時48分  2006/7/14(金)
>梨花
私…何故か本家ではKOOL(狂人)ばかりが配役で当たりましたの……
そのためいつもメタ推理でこの人は狂人だからって事になって辛かったですわ……
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時48分  2006/7/14(金)
>葛西さん
あらあら、律儀ねぇ。
こういう日くらいはハメを外すのも悪く無いと思うけど。
…まぁ、診療所に運ばれない程度に、だけどね。(何

>梨花ちゃん
梨花ちゃんは泡麦茶が好きよねぇ。
その歳にして、かなりの通と見たわ。

>ジロウさん
そうねぇ、烏龍茶はよく見かけるけど、麦茶はそんなに見ないかも。
夏は需要が高まると思うのだけどね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時48分  2006/7/14(金)
>沙都子さん
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時48分  2006/7/14(金)
>お姉ぇ
ほんと割れないといいね。

>圭ちゃん
DMは発言が命なので、頑張ってくださいね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時48分  2006/7/14(金)
>前原君
残念ですが初心者と言うのは免罪符にはなりにくいんですよね。
鬼でも人でも初心者を騙る人がいますからね。
ですから、頑張ってください(汗
大石蔵人(警備) (26回目)   22時49分  2006/7/14(金)
>沙都子ちゃん
むむっ・・・それは難しい・・・つまり、私は隠れてしまったレナちゃんや梨花ちゃんを探さねばならないのですね!?
・・・ここは私の愛で!(ふぉんぐしゃ

>圭一君
むぅ・・・混乱させると悪いし、Kと呼ぶのは自粛しましょう(結局言ってる)
こちらでは、共感(園崎姉妹)が割れる(鬼判定)を出さない限り、寡黙なDMは憂慮されてしまう傾向にありますからねぇ・・・必死で発言頑張ってくださいな(他人事)

とりあえず、初日のランダム占いの考察やら、村のまとめに精を出すなど、村にこんなに協力できる!ってところをアピールするんですな
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時49分  2006/7/14(金)
了解、つねにや気がついたことや気になる事があったら発言するようにするよ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時49分  2006/7/14(金)
>沙都子
>本家は役職が全員自分本人でしか判らないのと。巫女一人、検死一人、警備一人、KOOL一人だけですわ。
それに比べると、ここは複雑だよね〜
まったり頭脳で追いついていけるかいささか心配だけど、頑張るですよ。

僕も冷水洗顔してきた方がいいかな・・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時50分  2006/7/14(金)
>沙都子
みぃ……狂人をメタ推理っていうのはよくわからないのですけど、何か大変だったのはなんとなく伝わってきたのです。
かわいそかわいそ、なのです(なでなで

>鷹野
……にぱ〜★
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時50分  2006/7/14(金)
>監督
沙都子に変なことをするのは許さないよ。
その時は頭突きで対抗させてもらうよ。

僕かい?
監督も僕と一緒に「転校」しちゃうのかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時50分  2006/7/14(金)
>大石さん
そうですわ、時に富竹さんかと思えばその背中にチャックがあってその中に梨花やレナさんが入っていますのよw
入江京介(検死) ( 5回目)   22時50分  2006/7/14(金)
>富竹さん
あなたも本家人狼出身ですか?

DMは発言力が肝なので頑張って下さいといか言えないです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時50分  2006/7/14(金)
(私も本家はやった事無いわね。)

>沙都子ちゃん
用意が良いわねw
さっき診療所を出る時に玄関のところで3重タライ落としのトラップに引っ掛かったのだけど、アレは沙都子ちゃんのせいかしら。
くすくすくす。(何

>入江先生
>悟史君、ただ一人ですよ(にや
爆弾発言キタコレ。
まぁ…悟史くんも可愛いものね。 その気持ちはわからないでもないわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時51分  2006/7/14(金)
本家かぁ・・・おじさんも今度やってみるかね(ぇ
園崎魅音(共感) (11回目)   22時51分  2006/7/14(金)
本家かぁ・・・おじさんも今度やってみるかね(ぇ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時51分  2006/7/14(金)
>圭一
初めてだと短期は特にスピードについていくのが大変だと思いますですが、こればっかりは根気しかないのですよ!
なんでもいいから、とにかく喋って喋って喋り捲るのですw
園崎魅音(共感) (12回目)   22時51分  2006/7/14(金)
はわ、二重誤爆発言来た(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   22時52分  2006/7/14(金)
>梨花
つまり、梨花のような巫女になれても、KOOLが巫女騙りをして鬼を人と言ってる、人を鬼と言ってるっていう風に判断されますの……
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時52分  2006/7/14(金)
本家でのKOOLは神にも悪魔にもなれるそんな役だな
本家KOOLは鬼が誰だが分からないからな
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時52分  2006/7/14(金)
お聞き苦しくて申し訳御座いません。
焦って迂闊にも言葉を詰まらせてしまいました。

>沙都子さん
汝は、をご存知ですか。
いやはや不肖私め葛西もあちらを少々嗜んでおります。

>前原さん
是非頑張って村の為に推理や論議を活発に行ってください。
私も影ながら応援いたしましょう。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時52分  2006/7/14(金)
占い師が2人、霊能者、狩人も2人、暗殺という能力まである。
異世界から見れば、この村のほうが異常に見えるかもしれないね。
慣れって怖いね。ふふ
入江京介(検死) ( 6回目)   22時53分  2006/7/14(金)
>本家
つまり役職騙りまでできちゃうって事ですか。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時53分  2006/7/14(金)
>沙都子
ああ、なるほど。それで「どっちの判定が本物なんだ?」ってことになるのですね。
つまり、本物の巫女なのに狂人扱いされたということなのですか(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時53分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
あ……あう……その…ごめんなさいませ。多段トラップの入口である【警告】トラップですわ……
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時53分  2006/7/14(金)
お風呂に入って身を清めてきたんだよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時54分  2006/7/14(金)
なんか、COOLな意見言うときに二重すると
間抜けっぽくなるよね・・・(←経験者
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時54分  2006/7/14(金)
それと鬼(狼)とは別の勢力もいる(比較的勝ちにくい職であるが)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時54分  2006/7/14(金)
>前原君
>本家KOOLは鬼が誰だが分からないからな
Σ(゚Д゚;)
どうやって鬼有利な案を出せば……
自分で頑張っているつもりでも実は鬼不利な案を連続で出してしまうこともあるんですね(汗
大石蔵人(警備) (27回目)   22時54分  2006/7/14(金)
ふはははは、誰も私の発言数には叶わないようですな!(何
やはり、夜通しの称号は我が手に(謎

>沙都子ちゃん
・・・なんだか、想像したら・・・くっ(大石はへたり込んだ)
北条沙都子(DM) (15回目)   22時55分  2006/7/14(金)
>監督・梨花
そういう事ですわ……。もっとも、ほとんどの人はDM能力も無い「ただの人」という役職になりますけどw
前原圭一(DM) (10回目)   22時55分  2006/7/14(金)
>留美子
巫女になりすますってのが一般的かな?
適当に鬼判定を出して配慮したり
まれに誤爆もするが
大石蔵人(警備) (28回目)   22時56分  2006/7/14(金)
>圭一君
妖孤ですな・・・一回、ルールだけ見たとき、不思議な存在だなぁと思いましたよ。占われたら*ぬなんてねぇ・・・特殊だこと
(やっぱり本家はやったことありません)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時56分  2006/7/14(金)
ああ、もっと早くお祭に参加したかったですね。
もう少しで惨劇の幕開けですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時56分  2006/7/14(金)
>知恵さん
あちらではKOOLが巫女のふりをしている事もよくあるのですが
そのKOOLが鬼を占って鬼でしたという判定を下す事もままありますので本当に鬼不利にしてしまう事もありますよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時56分  2006/7/14(金)
>レナちゃん
おかえり〜。
身を清めていただなんて、流石巫女だね。

>知恵先生
KOOLが真占いになっちゃうことも、ありますね〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時56分  2006/7/14(金)
本家人狼ですか。
私も見たことありますけど、不思議な感じがしますねぇ〜。
この村の人で人狼された方結構いるんですね。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時56分  2006/7/14(金)
←妖弧での勝利経験2回
しかも、人狼1、村人1、妖弧1にしての勝利w
鷹野三四(検死) (10回目)   22時57分  2006/7/14(金)
>沙都子ちゃん
あらあら、別に気にしてないのよ。
沙都子ちゃんの【愛】が感じられる素敵なトラップだったわ。
まだちょっと頭が痛いけど、大丈夫よ。(なでなで

…さて、明日診療所に出勤したら、まずトラップの除去から始めないとね。
このままじゃ、患者さんを入れられないわw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時57分  2006/7/14(金)
妖弧ってなにかな、なにかな?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時58分  2006/7/14(金)
いやはや、こんなに本家の話をさせて頂ける方がいらっしゃるとは
心から感激いたします。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時58分  2006/7/14(金)
さて、そろそろだねぇ・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時58分  2006/7/14(金)
>前原君
なるほど、私が巫女に成りすまして……
前原君貴方はカレー教徒です!!(ぁ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時59分  2006/7/14(金)
>レナさん
鬼とは別の勢力で狐(妖狐)が居るのです。言い間違いでしょう。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時59分  2006/7/14(金)
というか、本家のルールがそんなに違うことすら、ボクは知らなかったのですw
まったく違うセオリーが成立していそうなのです。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時59分  2006/7/14(金)
>レナちゃん
それは、誤字への突っ込みですかな?(汗
妖孤は、襲撃されても*なないが、占われると*んでしまう良く分からない種族のようです・・・って、何やったことない人が説明してるんでしょうか(汗

全ては、喉を嗄らすためなり!(何
北条沙都子(DM) (17回目)   22時59分  2006/7/14(金)
>鷹野さん
ご・・・ごめんなさいませ・・・・・・
あと、タライトラップのある近くには、別のトラップが仕掛けてあることが多いですわ……そっちは本命ですので解除には気をつけてくださいまし
1日目へ進む
一覧に戻る