◆人狼のなく頃に 第594話 『強い日差し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時5分  2006/7/14(金)
人狼のなく頃に 第594話 『強い日差し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 12:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時38分  2006/7/14(金)
にぱ〜☆ ボクがファーストコールをいただくのです♪
入江京介(検死) ( 1回目)   14時55分  2006/7/14(金)
そして!!この私が最速でセカンドコールッ!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時42分  2006/7/14(金)
はうぅ
日差しかぁいいよ、お持ち帰りしたい・・はぅ・・・(無理です
入江京介(検死) ( 2回目)   17時56分  2006/7/14(金)
>レナさん
強さ速さ・・そして何より美しさを求める私が即反応ッ!!
そもそも何故日差しがかぁいいか知っていますか?人は本来日の光を浴びて生きる生物でありましてつまるところ私としては日の光を愛すのは人の運命だと思っているんですよね!!ですからそこから生まれる一種の帰郷心というものでありましょうか太陽の光に帰依したいという気持ちは人間が本来持つにふさわしいものなのです!では日差しを持ち帰るのは果たして不可能なのか!?無理なのか!?そんなことはありません人間やろうと思えば何でも出来ます。ですから今から大量に鏡と遮光剤を高速で買って来る必要があります?え?何故高速でって?それは当たり前です。何よりも人は早く美しくあらねばなりません。そもそも遅い行動なら誰にでも出来ます。つまり優れた人物は早くあるべきなのです。どんなに才能がなくても50年かければ超大作小説がかけます。大事なのはいかに早く完成されたものを作ることができるかなのです。ですから思い立ったが吉日、千里の道も一歩から!!やるべきことは速くはじめ!速く終わらせることが大事なのです!
・・・あぁ・・・私はまた世界を縮めた・・・そして・・・美しい・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時58分  2006/7/14(金)
日ィ浴びすぎてクラクラするヨ・・・
傘・・・傘がないともうだめアルー

↓【おんぶ】↓
入江京介(検死) ( 3回目)   21時10分  2006/7/14(金)
神速でおんぶしますよ!!

そもそもおんぶとは母が子に行う行為!!
ですから母性あふれる方が行うべきなのです!そもそも母親に必要であるのは自分の子がピンチなときすぐにやってくるはやさっ!!
そしてはやさっ!!ですから私のようにピンチにすぐ駆けつける人間こそふさわしいと思うわけですよ?どうですか?そうですか!!
でしたら私がおんぶしてあげますよ。

どうですか?居心地いいですか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時26分  2006/7/14(金)
>監督
つ【レナパン】
>沙都子ちゃん?(神楽ちゃん・・かな?)
はい、日傘
つ【銃付きの日傘】
ピーー族は日航に弱いから日傘持ってないとダメだよ
はぅう、おっきいいイヌさんかぁいいよ〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時26分  2006/7/14(金)
>監督
・・・れでぃの足をかっ開いて両腕で抱えておんぶなんて
男の風上にも置けないネ・・・
両足揃えておんぶ、これ鉄則。やり直しするヨロシ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時30分  2006/7/14(金)
>レナの姐御
あ、助かったヨ・・・ありがとうアル!これで日差し怖くないネ!
神楽でも沙都子でも、姐御の好きなように呼ぶヨロシ。

定春気に入ってくれたアルか!
ヨーシ定春!姐御と遊んでくるといいネ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時39分  2006/7/14(金)
じゃあ神楽ちゃんって言うね♪
>神楽ちゃん
へー、あのおっきな犬さんは定春って言うんだ・・・
あはは、かぁいいよー、お持ち帰り〜♪
【レナは定春に襲われていた!】
>姉御
はぅう・・・
レナあんなに卵をかぁいそうな卵にするほど下手じゃないもんっ
けどその前に助けてーー!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時46分  2006/7/14(金)
>レナの姐御
・・・定春、私の大事な家族。お持ち帰りだけは勘弁ネ・・・

確かにでかいけどその分優しさもでかいアル!
姐御は襲われてるんじゃなくて、なつかれてるだけヨ?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2006/7/14(金)
何者よりも速い私のSilverSoulはもはやとまりませんよっ!

>レナさん
>>【レナパン】
サッ

今のあなたに足りないものは文化教養可愛さ愛しさ美しさ・・・・・・
そして、何より・・・速さです!
ん〜・・・ワンダフル・・・


>沙都子さん
なにをいってるんですか?
この構えこそ最速且美しい!

これでメイド服ならば問題無しでしたが・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時38分  2006/7/14(金)
>監督
さっきから速さ速さってしつこいアルよ・・・
男としても速いのか?このメイド狂が!
メイド服なんて*んでも着ないヨ!
あれ・・・着ない・・・メイド・・・ん・・・家政婦?

エツコ?エツコが好きアルか!?フケ専か!?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時48分  2006/7/14(金)
みなさんこんばんわ。

【誠に・ダンディな・オジサマ】
略して、マダオこと葛西です!
どうぞよろしく。

どんなに暑くても黒のスーツは手放さない!
これこそダンディであることの絶対条件です!!!



ふぅ…、ちょっとフラフラするので、涼しい場所で一休みしてきますよ…
入江京介(検死) ( 5回目)   23時58分  2006/7/14(金)
>沙都子さん
そう!私は誰よりも速い漢!
速ければ速いほどいいんです!

フケ専ではありませんよ
メイド専なんです

>葛西さん
私は【誰よりも速い漢】
ダハオこと入江です
よろしくっ!
さすが私挨拶もはやいっ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時33分  2006/7/15(土)
>マダオ
おじちゃんもマダオ言うアルか!
私が知ってるマダオよりはまともそうヨ。

>監督
速い男は嫌われるアルよ。
パピーが速いせいでマミーできちゃった結婚だったって言ってたネ。
私よくわからないけどなんだか「間に合わなかった」みたいヨ。

ふぁ、今日の日差しは特にすごかったから
すごく疲れたネ・・・お先におやすみアル・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時37分  2006/7/15(土)
>皆様
今回初挑戦する者です。ルールは繰り返し読んだのですが
なにせ多くて… トンチンカンな真似をした時は、どうぞ
お許しください。そして、そのことにさえ気づいていなければ
どうかご指導願います。
また、自分は生活が不規則なもので、離脱すらせずに消えるやも
知れません。その時は私のことは忘れてください。

で、いきなり詩音を選択してしまったワケですが、やはり魅音と役が違ったりした場合は初日に消されるものなのでしょうか?
親切な方、教えてください。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   3時20分  2006/7/15(土)
>詩音さん
はい、じゃ先生が特別に個人授業しちゃいますね
『深夜の個人授業』…、何て危険な響き…。

で、詩音さんは初参加さんCOですかー。
それはそれでいいのですが、でも初参加だからといってみなさんが手を抜いてくれるわけではないので、覚悟しておいてくださーい。

>離脱すらせずに消えるやも知れません。
これは絶対に禁止でーす。
抜けるときは離脱してから、これは基本中の基本です。
生活が不規則とか、初参加とかは全然関係ありませーん。
抜けるときは離脱してから。これは絶対に守ってくださーい。

>魅音と役が違ったりした場合は初日に消されるものなのでしょうか?
つまり、『鬼』『人』とサイドが分かれたると言うことですねー。
この場合、ほぼ間違いなく共感判定が「鬼」「鬼」となりますので、最低園崎のどちらかは鬼であることが判明しちゃいますー。
こうなっちゃうと、よほどの事が無い限り初日憂慮は詩音さんか魅音さんになっちゃいますねー。
詩音さんが人だったら、そのときは頑張って生き残ってくださーい。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時53分  2006/7/15(土)
面白い。この村は面白い。非常におーもーしーろーい。

こんな面白い村が私の人生となんのかかわりもないなんて……そんなことはとてもじゃないが許すことが出来ません。
あなた方には是非、私となんらかのかかわりをもってほしいのです。

そのために私はここにきました。
怪力中華娘に、ストレイトクー○ーに、マダオに、本当にこの村は面白い。よってしばらくかかわりあいをもつことにします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時56分  2006/7/15(土)
知恵先生の説明の仕方がバト○ロワイヤルの坂○金発のようなイメージがあるのだけど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時6分  2006/7/15(土)
>知恵先生
ご指導ありがとうございます。
やはり離脱しないのは重大な違反ですか。最善を尽くします。
夏休みシーズンですから、少しは時間ができるかとも思うのですが…

もしも判定が鬼、となったら、「いや、俺は人だって!!」っていい続けて信じてもらえればいいわけですよね。私が人鬼どちらにしても…
個人授業ありがとうございました、知恵センセ!!
入江京介(検死) ( 6回目)   10時1分  2006/7/15(土)
>詩音さん
何よりも速く!!私が教授ッ!!
そもそも教授って言葉は教えることを授ける!!といった意味でありまして初心者さんには厚く恭しくそして華麗に教えるのが私の基本スタンスいうなれば私の文化っ!!
そんなわけで誰でも最初は初心者なので臆する必要はないと思いますよ?慣れていこうとする姿勢が大事であって其処にあるのは究極の早さっ!!はぁ・・・速さとは・・・美しい・・・
ですからトンチンカンなことをしでかすことよりもその後の姿勢が大事なのです!!何故そう考えたのか、理由がたとえどれほど滑稽でもその理由を述べていれば私はよいと思いますよっ!!
>>共感われについて
魅音さんとあなたの判定が互いに鬼、だった場合「共感われ」と通常いいますね。
そういった場合の対処方などは「いや、俺は人だって!!」というよりも相手の欠落欠如推理の穴鬼のようなところを指摘し、尚且つ自分の意見をしっかり出しておけば人、と見られやすいことでしょう。
何よりも最速な私がお祭りの間は相談に乗って挙げますよ?
何か聞きたいことなどがあればどんどんどうぞ?
入江京介(検死) ( 7回目)   10時1分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
私は最速を求める漢・・・
多分スト○イトクー○ーよりも速いでしょう。

ところで私と一緒にドライブでもいかがですか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時3分  2006/7/15(土)
おはようアル!
今日も暑いネ・・・ここにはクーラーはないんか!?
うがああああああああッ!

>鷹野の姐御
んー、なんだかよくわからないけどこの村に来て楽しいアルか?
私も楽しいネ!一緒に遊ぶヨロシ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時17分  2006/7/15(土)
>入江先生
ご教授ありがとうございます。
共感われがおきているとき、本当に両方鬼のはずはないから、
人と鬼だと判断できるわけですね。
しかしシステムを見て思いましたが、KOOLって怖い役ですね…
2人も3人もいたら絶対鬼が勝つ気がします笑
ありがとうございました、イリー。
PS 私にはあなたが三国無双のチョウコウに見える…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時30分  2006/7/15(土)
みんな、おはようなのです♪
スピード重視の入江とは正反対、のんびり屋の子猫さん参上なの
です♪ みぃ♪

昨日からずっとお昼寝していて、今目を覚ましたところなのですよ♪
(目覚まし時計はやっぱり必須なのです)
コーヒー入りミルクでも飲んで、頭をすっきりさせますですね♪

今日はこれからボクをよろしくなのです♪ にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時38分  2006/7/15(土)
しかし、残り2時間で後4人足りないようなのです(汗
今日開始できるかちょっと微妙なところなのです。
ボクは明日も明後日も大丈夫なのですが、出来れば今日開始したい
ところなのですよ。

…それに祭りもまだそんなに盛り上げっていない印象なのです。

これから村人がどんどん入ってくれるよう…の〜んびりとお祭りを
盛り上げていくのです♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時48分  2006/7/15(土)
>レナ
>日差しかぁいいよ、お持ち帰りしたい・・はぅ・・・(無理です
ボクはレナがそんなにあきらめが早いとは思っていなかったのです。
レナなら例えぶらっくほ〜るでもかぁいければ、お持ち帰りできると
信じていたのですよ。
・・・ボクが言いたいことは一つなのです。
お日さんお持ち帰り、ファイト、おーです♪

>入江
>強さ速さ・・そして何より美しさを求める私が即反応ッ!!
ボクは優しさ楽しさ・・・そして何より可愛さを追い求めるのです♪

…あと、ボクは優れた人物と思われなくても別に構わないのです♪
自分のペースでの〜んびり…の〜びりやるのですよ♪
普通で自然にあるがままでいいと思っているのです♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時59分  2006/7/15(土)
>梨花ちゃま
さっき悟史くんが現れたのに、すぐいなくなっちゃいましたからね…
でも私は今日の12:00からはちょうど都合がわるかったので、密かにラッキーだったりしてます。でも、早く賑わって欲しいですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時1分  2006/7/15(土)
>沙都子
沙都子、こんにちわなのです♪
…沙都子、何だかどこかのインチキ中国人みたいな喋り方になって
いるのです(汗
どこかで頭をぶつけたかもしれないですね(汗

…でも、そういう喋りの沙都子もおもしろいので、今はそのままにし
ておくのです♪
後で診療所に連れて行って、いた〜いお注射をうってもらうのですよ、にぱ〜☆

…沙都子は大きい犬さんを連れているみたいなのです。
…ボクは子猫さんなので大きい犬さんはとても怖いのですよ。
…がくがくぶるぶにゃーにゃーなのです、みー(泣

…みぃ? 優しい犬さんなのですか。
それならボクも安心、お友達になれるのですよ♪
さっそく犬さんの上に乗って、お散歩するのです♪

みぃみぃ♪(犬の上によじ登る

では、しゅっぱ〜つなのです♪ みぃ〜♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時2分  2006/7/15(土)
>梨花ちゃま
さっき悟史くんが現れたのに、すぐいなくなっちゃいましたからね…
でも私は今日の12:00からはちょうど都合がわるかったので、密かにラッキーだったりしてます。でも、早く賑わって欲しいですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時3分  2006/7/15(土)
>梨花ちゃま
さっき悟史くんが現れたのに、すぐいなくなっちゃいましたからね…
でも私は今日の12:00からはちょうど都合がわるかったので、密かにラッキーだったりしてます。でも、早く賑わって欲しいですね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   11時3分  2006/7/15(土)
あれれ?連投!?!?皆様、申し訳ないです。
しばらく黙ってます。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時4分  2006/7/15(土)
私は今日始まらなかったら抜けなきゃいけなさそうアル・・・
兄ちゃんがいないのさびしいヨ・・・はやく来てヨ!

>梨花
いっしょにお祭盛り上げるヨロシ!
何して遊ぶアルか?缶蹴り?カブト相撲?

>詩音の姐御
最短で開始した場合に参加が難しいのなら
確か入らないほうがいいはずアルよ・・・?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時6分  2006/7/15(土)
>梨花
注射なんていらないネ。私は私アル!
・・・注射が怖いから言うんじゃないヨ?本当ヨ?

定春優しい子アル。上に乗っても大丈夫ネ。
ヨーシ定春!梨花と私を乗せてお散歩アルよー!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時14分  2006/7/15(土)
…しかし、この村の名前のとおり、とても暑いのですよ(汗
ボクは犬さんに乗って移動するので、その点らくちんなのですが、
暑いものは暑いのです。
仕方がないので、日陰で少し涼んでいくのですよ。

>葛西
みぃ♪ 葛西もここにいたのですか♪
おはようなのです♪ 今日は強い日差しですね♪
ボクは子猫さんなので寒いのは強いのですが、暑いのはとても苦手
なのですよ。
葛西はダンディーさを追い求めているのですね。
それで黒のスーツを手放さないというのはとても偉いのです♪
みぃ♪ それならダンディーさを満たしつつ、涼しくなる方法を思い
ついたのです♪
スーツや下着を冷たい水でぬらしてから着るのです♪
これで暑さ対策も万全なのですよ♪

・・・風邪ひきますですね(汗

・・・それじゃあ、また犬さんに乗って出発するのですよ♪ みぃ♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時16分  2006/7/15(土)
>入江先生
私はあなたが私をドライブに誘うであろうことをあらかじめ予測していました。
ドライブ、ドライブ、ドーラーイーブ。
答えはNOです。キャラが濃すぎますから(アニメネタ

>沙都子さん
はい、実に面白いです。特にあなたの肉体など、私にとっては興味の塊のようなものです。いつかは解剖させてくださいね。
解剖、解剖、かーいーぼーう。
北条沙都子(DM) (10回目)   11時26分  2006/7/15(土)
>梨花
それなら日陰に行かなくても私の傘に入ればいいアル!
これなら直接日差し来ないネ。

>鷹野の姐御
解剖したって何も面白いもの入ってないヨ?
人間と同じアル!酢昆布も食べりゃ***もするネ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時26分  2006/7/15(土)
>詩ぃ
>今回初挑戦する者です。ルールは繰り返し読んだのですがなにせ
>多くて…トンチンカンな真似をした時は、どうぞお許しください。
>そして、そのことにさえ気づいていなければどうかご指導願い
>ます。
初参加の人なのですね♪ 了解、分かったのですよ♪
最初はトンチンカンな事をしてしまうものですし、失敗してもそんな
に気にしないでほしいのですよ。

>また、自分は生活が不規則なもので、離脱すらせずに消えるやも
>知れません。その時は私のことは忘れてください。
ボクは忘れませんですよ。
最後まで詩ぃが来る事と信じて待っているのです。
開始した時点でこの村に席をおいているという事は参加してくれる
と思っているのです♪

>知恵
さすが知恵なのです♪ 的確な説明、ありがとうなのです♪

>鷹野
>私はあなたが私をドライブに誘うであろうことをあらかじめ予測
>していました。
ボクは鷹野がそういう台詞を言うのをあらかじめ予測していたの
ですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時27分  2006/7/15(土)
>詩音さん
>でも私は今日の12:00からはちょうど都合がわるかったので
右下のトップページをクリックしたところに茜さんの台詞が並んでいますね?
ここにも大事なルールがかかれていますので
ルールのページだけでなく、ここにも目を通すことをオススメします。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時30分  2006/7/15(土)
>梨花さん
奇遇ですね、私もあなたが私の存在に気づくことはあらかじめ予測していました。
私とあなたは気が合うようですね。

だがすいません、私は神は信じていないので。
だが、「必然」というものは信じています。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   11時34分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
ご助言ありがとうございます。
そこは全く読んでませんでした。全く私ってヤツは…
限りなく最低に近いプレーヤーであることをお許しください。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時34分  2006/7/15(土)
はぅうう
太陽お持ち帰りしてきたんだよっだよっ
けど、あついから此処においておくね、はううぅ♪
つ【太陽】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時35分  2006/7/15(土)
>沙都子さん
***ですか。
私はあなたが放送禁止用語を使うことはあらかじめ予測していました。

解剖すると酢昆布が出てくるのですか。それは面白い。
酢昆布、酢昆布、すーこーんーぶ。
実に興味が惹かれました。

そうですね。私もなにぶん多忙な身で……、うん、一週間後の夕方五時からなら時間が取れますね。その時に解剖ということでお願いします。安心してください。解剖するだけですから。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時36分  2006/7/15(土)
キョロキョロ…(見回し)

じー…(観察)

ビクッ!(発見)

サササッ!(隠れ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時37分  2006/7/15(土)
>レナさん
うぅ……暑いですね……。
しかし私はあなたが太陽をお持ち帰りしてくることはあらかじめ予測していました。



でもできるだけ早急に私からそれを遠ざけてください。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時39分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
はぅ・・・♪
暑いんだよ〜
ジリジリするんだよー
お日様って近くで見ると白いんだね♪
あ、レナコレ要らないから鷹野さんにあげるんだよ♪
はぅう・・・やけどしちゃったんだよ・・・まだまだ修行が足りないんだよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時40分  2006/7/15(土)
>沙都子
>今日も暑いネ・・・ここにはクーラーはないんか!?
クーラーなんて、勿体無いのです。
扇風機で十分なのですよ、扇風機で…でもやっぱり暑いのです(汗

>何して遊ぶアルか?缶蹴り?カブト相撲?
…カブト相撲はカブトさんが可哀想なのです。
ボクは缶蹴りがいいのです♪
缶蹴り3級のボクの実力を沙都子に見せてあげるのです♪

>注射なんていらないネ。私は私アル!
>・・・注射が怖いから言うんじゃないヨ?本当ヨ?
み♪ 沙都子は注射が怖い怖いのですね(にぱり
安心するのです♪ 注射をするつもりはなくなったのです♪
沙都子はとてもいい中国人さんみたいですから♪

>定春優しい子アル。上に乗っても大丈夫ネ。
>ヨーシ定春!梨花と私を乗せてお散歩アルよー!!
沙都子も一緒に乗せてお散歩なのです♪
目的地はアメリカ、ニューヨークなのです♪
自由の女神が見たいのです♪

…開始までに戻って来れないのです(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時40分  2006/7/15(土)
>詩音の人
(どこからかメモ用紙)
つ【ブラウザの更新は連投の元、注意されたし。】

つ【村の発言状況を見るなら、発言欄に何も記入しない状態で「この内容で行動」をクリックするべし。】

じ〜…(注目)

サササ…(隠れ)
北条沙都子(DM) (11回目)   11時41分  2006/7/15(土)
>レナの姐御
>【太陽】
あ・・・熱いアル・・・とろけそうアルよ・・・
こんなに近くに太陽があったらどれだけ傘で防いだって
私・・・*んじゃうヨ・・・

>鷹野の姐御
姐御ー***は放送禁止じゃないアルよー。
ここで言ってもいいアルか?私だってわきまえる所はわきまえるネ。

別に酢昆布だけが出てくるわけじゃないネ。
ふりかけごはんだって食べてるアル。
でもそれとこれとは別ヨ!解剖なんて必要ないアル!
逃げて逃げて逃げまくるから覚悟しろヨ!!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時47分  2006/7/15(土)
>鷹野
ボクは神様はもちろん信じていますですよ♪
ボクはオヤシロ様の巫女だから当たり前なのです♪
・・・それでなくても神様は信じているのです♪
ボクはみんなが持っている良心・・・優しい心が『神様』だと思って
いるのですよ♪

>レナ
さすがレナなのです♪ 見事、お日様をお持ち帰りしましたですね♪
ボクはレナなら出来ると信じていたのですよ、にぱ〜☆
…暑いので迷惑にならないところに保管してほしいのです(滝汗

>沙都子
>それなら日陰に行かなくても私の傘に入ればいいアル!
>これなら直接日差し来ないネ。
沙都子、助かるのです♪
レナがお日様もってきてますます暑くなったのです(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   11時48分  2006/7/15(土)
>レナさん
では暑いので、解剖して熱源を停止させておきます。
熱源、熱源、ねーつーげーん。

止めておきました。やればできるものですね。

>沙都子さん
ふりかけご飯など出てきても面白くは無いので、やはり私は酢昆布に期待しています。

私はあなたが逃げることもあらかじめ予測していました。
逃げるのは無駄です。おやめなさい。
私は体力勝負は嫌いですから。その……、あれです。拗ねます。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時48分  2006/7/15(土)
>レナの人
>太陽
じ〜・・・(興味)

ビクッ!(記憶の扉開く)

ガクガクブルブル…(キノコの国のヒゲの親父が太陽にお持ち帰りされるのを思い出す)
ガクブルニャーニャー…(ワンワン恐い、亀恐い、大砲恐い…)

>鷹野の人
>酢昆布
もぐもぐ。(ウマウマ)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時52分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん
はぅう♪
だらけてる神楽ちゃんかぁいいよー♪
おっもちかえりぃ♪
>梨花ちゃん
はぅっ
NA○Aに押し入り鉈でおd(げふんっげふん)・・・鉈を持って「はぅっ♪宇宙船乗せないとレナいっぱい暴れちゃうよあっはははははははははは」
って言ったら乗せてくれたんだよ〜
>>…暑いので迷惑にならないところに保管してほしいのです(滝汗
レナもコレどこに置けば良いか分からないよ
はぅう♪かぁいいよ〜〜(お日様にほおずり)
はぅっ暑いんだよ・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時53分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
わっ今度は真っ暗になっちゃったんだよ!!(汗(何
古手梨花(巫女) (10回目)   11時54分  2006/7/15(土)
>大石
みぃ♪ 大石さんも子猫さんなのですか♪
しぐさがとても可愛いのです♪
ボクがお持ち帰りした・・・いえ、レナにそれは譲るのです(汗
お持ち帰りするにはちょっと大きすぎるのですよ(汗

>鷹野
>では暑いので、解剖して熱源を停止させておきます。
>熱源、熱源、ねーつーげーん。
みぃ!? お日さんの熱をなくしましたですか(汗
ものすごく今さらなのですが、常識外れなのです(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   11時55分  2006/7/15(土)
>梨花
ヨーシ缶蹴りアルな!私強いアルよ!
・・・でももうすこし日差しが収まってからがいいネ・・・
レナの姐御が太陽持ってきたせいで、今はじめたらきっと*んじゃうヨ・・・
二人で傘に入って日差しをよけるしかないアル。
>注射
怖くないヨ!本当ヨ!どうして信じてくれないネ!
・・・でもよかったアルー(には

定春海は越えられないからあめりかには行けないアル・・・
このあたりぐるぐる回るくらいしか出来ないネ。

>鷹野の姐御
太陽止めたアルか!すごいアル!
でも真っ暗になったらもっと大変ネ・・・そこそこ戻すヨロシ。

あと勝手にすねてればいいネ。私関係ないアル。

>レナの姐御
お・・・お持ち帰りは勘弁ネ・・・でも熱いアルー
鷹野三四(検死) ( 9回目)   11時56分  2006/7/15(土)
>梨花さん
良心、良心、りょーうーしーん。
良心など、この世には微塵も一辺たりともすずめの涙ほども存在しません。
良心とは人と人との騙しあいの間で生まれる副産物です。

それが神とは異なことを。

やはり同一存在など存在し得ないということですか。
似ているがゆえに似ていない。似ていないがゆえに似ている。
結局【AとBが比べられる】という時点で【AとBは別物】だということでしょうか。

しかし私の研究には、必要不可欠な存在。
梨花さん、そういう意味では私はあなたに期待しています。
堕ちる前の純真なあなたこそが、必要不可欠なのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時56分  2006/7/15(土)
>梨花の人
>自由の女神
ドン!(胸を張って自分の胸を叩く)
こくこく(自分に任せろと頷く)

ガサゴソ…(ポケットの中から何かを探す)

ッパ!
つ【モッ○ス像】(女神違い)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時59分  2006/7/15(土)
はぅ・・・
太陽・・・欲しかったけど・・返しておくね
レナ、こういうのやりたかったの♪
『元気球ぁああああああああああああああああ』
はっぅうううううううう♪
【太陽を投げた】(ぇーーーーーーーーー
はっうぅ♪
鷹野三四(検死) (10回目)   11時59分  2006/7/15(土)
私はみなさんが「暗い」と言うことはあらかじめ予測していました。

なのでろうそくで我慢してください。
雰囲気が出て、これはこれでいい感じだと思います。

>大石さん
では沙都子さんには逃げられてしまったので、あなたの大きなおなかで我慢するとしましょう。では解剖を始めますので、そこに寝てください。

>沙都子さん
わかりました。拗ねます。
つーん。

つーーーーん。



つーーーーーーーーーーーーーーん。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時3分  2006/7/15(土)
>鷹野の人
>太陽
メッ!(器物?破損の罪で捕まえますよ?という目)

>そこに寝てください。
?(最初の方を聞いていなかった)
コクコク(良く解らないけど、従ってみる)



…み゛!!?(メスを見て驚く)

ブルブル(顔を大きく横に振って抵抗する)
古手梨花(巫女) (11回目)   12時5分  2006/7/15(土)
>沙都子
>ヨーシ缶蹴りアルな!私強いアルよ!
>・・・でももうすこし日差しが収まってからがいいネ・・・
>レナの姐御が太陽持ってきたせいで、今はじめたらきっと*ん
>じゃうヨ・・・二人で傘に入って日差しをよけるしかないアル。
確かにこの状態で缶蹴りしたら、すぐ脱水症状を起こしてしまいそう
なのです(汗

>定春海は越えられないからあめりかには行けないアル・・・
>このあたりぐるぐる回るくらいしか出来ないネ。
…みぃ、それは残念なのです。
アメリカは駄目でも涼しそうな北海道にいって暑さを回避したかった
のですよ。

>レナ
>はぅっ NA○Aに押し入り鉈でおd(げふんっげふん)・・・
>鉈を持っ「はぅっ♪宇宙船乗せないとレナいっぱい暴れちゃうよ
>あっはははははははははは」って言ったら乗せてくれたんだよ〜
そんな事をさせたら、ボクでも乗せるのです(汗
レナはたまにとてもとても怖いのですよ、みー(泣
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時6分  2006/7/15(土)
みなさん、こんにちは。

ふぅ、今日も暑いですね…
私のポリシーを曲げそうになる位の暑さです。
でも、決してスーツは脱ぎませんよ!
それが私のジャスティス!

もうこんな時間なのに4人も来ていない人がおりますね。
募集でもかけてまいりましょうかね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時7分  2006/7/15(土)
>レナの人
>【太陽を投げた】
コクコク(何故か頷きながら俺に任せろ!と言う顔で、打ち返す)
(悟史バット装備)

ビシ!!(親指を立てて、一仕事終えた顔をする)
入江京介(検死) ( 8回目)   12時8分  2006/7/15(土)
真の漢は常に最速で登場!!
なんだか匂宮ってるヒトもいますが私は大好きですよ!!

さぁ、皆さん私のこの速さについてこれるかな!!

>レナさん
太陽!?
速さの前には無意味です

>梨花さん
スローペース!?
速さの前にはむ(ry

>鷹野さん
予測!?
速さの前(ry
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時9分  2006/7/15(土)
>葛西の人
>でも、決してスーツは脱ぎませんよ!
ガシ!(強く肩を掴む)
コクコク(頷きながら、脱がない葛西さんは良い葛西さんだ。
と、言いたげな顔をする。)

じ〜。。。(遠くを眺めて、最近の葛西さんは脱いでばっかりだったなぁ…
と過去を振り返る)
北条沙都子(DM) (13回目)   12時11分  2006/7/15(土)
>鷹野の姐御
ウン、そうしてるといいネ。きっと誰かが来て慰めてくれるアル。

>梨花
せめて森の中に入って木陰で涼むのがいいかも知れないヨ・・・
定春ー!もっとスピード出すヨロシ!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時12分  2006/7/15(土)
はぅ・・・
募集かけたけど・・・
議論スレッドがあげて募集スレッドが2番目に・・・(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時13分  2006/7/15(土)
>入江の人
>さぁ、皆さん私のこの速さについてこれるかな!!
じ〜…(遠くから見れば、速い人もそんなに速く見えない)

もぐもぐ。(酢昆布を食べながら入江の人を観察)
鷹野三四(検死) (11回目)   12時14分  2006/7/15(土)
>大石さん
抵抗、抵抗、てーいーこーうは無駄です。
安心してください。酢昆布がでてくるだけです。
解剖なんて日常茶飯事でしょう。

>沙都子さん
そう言ってあなたが油断することを私はあらかじめ予測していました。
ガシッ(肩を掴む)
というわけで沙都子さん、あなたを解剖です。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時14分  2006/7/15(土)
なかなか村人はやってきませんですね(汗
今入ったらきっとヒーロー間違いないのです♪

>大石猫
>つ【モッ○ス像】(女神違い)
みぃ♪ これはとてもいい女神像なのです♪
自由の女神よりこちらの方がはるかにいいのです♪
…アメリカ国民にごめんなさいです(汗

>じ〜。。。(遠くを眺めて、最近の葛西さんは脱いでばっかり
>だったなぁ…と過去を振り返る)
抜いてでも着てても葛西は葛西♪ 同じなのですよ♪

>沙都子
みぃ♪ 沙都子、お願いするのです♪
ボクは暑くてたまらないのです(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   12時14分  2006/7/15(土)
>大石さん
ははは!!何を言いますか!!
遠くからみても速いのが最速!!
もはや目に留まらぬ速さ!!
それが見えないのはあなたに努力鍛錬友情信念っ!!そして何より速さが足りないからですっ!!

そして私はス昆布を食べることすら速いっ!!
ほら!!一袋くらい一気に・・・ぐはっ!!
鷹野三四(検死) (12回目)   12時17分  2006/7/15(土)
>入江先生
私はあらゆることが起こりうるだろうといつも予測しています。
あなたが酢昆布を食べて自爆することもあらかじめ予測していました。
北条沙都子(DM) (14回目)   12時17分  2006/7/15(土)
>レナの姐御
>募集
・・・私がいないことになってたヨ・・・
姐御・・・私のこと嫌いアルか?

>鷹野の姐御
解剖なんてしたって何も出てこないって言ってるアル!
意味のないことはやめるヨロシ!

>梨花
もちろんネ!森で涼しく過ごすアルよー!!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時18分  2006/7/15(土)
募集かけてきました。
後15分切っていて結構厳しいですが来てくれることを信じて待つことにしますよ。

>大石さん
すぐに脱ぐ葛西は悪い葛西です。
むしろ偽者です!(ぇー
本当の私は堅実で誠実な頼れるナイスガイなんですよ。
私は服を脱いだりなんて、しませんよ。
この日差しにも勝ってみせます!
入江京介(検死) (10回目)   12時18分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
復活!!
マジカルマジカル☆
私はス昆布で自爆なんてしてません。
速さが遅かった・・・それだけです・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   12時19分  2006/7/15(土)
>入江先生
遅い=あなたの恒等式は成立しません。
最速=あなたなのでしょう?
あなたは自分のアイデンティティを崩壊させる気ですか。
崩壊させるぐらいならいっそ、私が解剖しましょうか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時20分  2006/7/15(土)
>レナの人
ルルル・・・(僕らは誰かを待つしかないからね。)

グッ!(拳を握り)
コクコク。(僕らに出来る事は、募集をかける事ともう一つ重要な事がある。)
にぱ〜☆(それは、村を盛上げて新たな人が参加し易い雰囲気を作ることだね)


>梨花の人
>みぃ♪ これはとてもいい女神像なのです♪
にぱ〜☆(喜んでくれて嬉しそう)

>鷹野の人
>安心してください。酢昆布がでてくるだけです。
にぱ〜☆(酢昆布が出てくると聞いておとなしくなる)

ジュルリ…(酢昆布を想像して、想像の世界に旅立つ)
入江京介(検死) (11回目)   12時20分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
それならばあなたのその予測を上回る動きで相手してあげましょうっ!!
ふははははっははははっはははははh!!
私が今から何をするつもりかわかりますか!?
さぁ!!さぁ!!さぁ!!
私のこの速さから逃れることは出来ませんよ!!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時20分  2006/7/15(土)
>神楽ちゃん
・・・はぅっ
ごごごごごごめんなさいなんだよ
酢昆布あげるから機嫌直してよぅ・・・
入江京介(検死) (12回目)   12時21分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
私は最速ですが私の速さが足りなかったのです。
私がもう少し噛む速さがはやければ・・・
ってことですよ。そう、それが私の速さの証明!!精進!!
そして速いっ!!
古手梨花(巫女) (13回目)   12時22分  2006/7/15(土)
>レナ・葛西
募集ありがとうなのですよ♪
後4人ぐらいきっと楽勝なのです♪

それならボクは観光客に訴えかけるのです♪

>勧告客の方
時間に余裕がある方はボク達の村に参加してほしいのです♪

せっかくの昼短期なのですよ♪
参加したいとは思いませんですか♪

別に初心者の方でもベテランの方でもいいのです♪
初心者には優しい村であることは分かると思うのです♪

参加の程、よろしくお願いするのです♪
鷹野三四(検死) (14回目)   12時23分  2006/7/15(土)
>大石さん
はい、それでは私とあなたの縁はこれまでということで。

ザシュ!!


>入江先生
私があなたが挑発に乗って走り出すことはあらかじめ予測していました。
ですが私は体力勝負が嫌いです。なので拗ねます。

つーん。

つーーーーーん。



つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時23分  2006/7/15(土)
…………………はっ!
いけません、少し意識が逝ってしまっていました。
リアルで熱中症になりそうですよ。
ちょっと水分をとってまいりますよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   12時24分  2006/7/15(土)
>レナの姐御
・・・酢昆布いくつくれるアルか?
まさか4つか!4つもくれるんじゃないだろうな!

>梨花
>観光客に
なら私も宣伝するヨ。苦しい決断だけど村のためなら仕方ないネ・・・

今なら酢昆布1箱あげるからぜひ来るヨロシー!
古手梨花(巫女) (14回目)   12時24分  2006/7/15(土)
…みぃ(汗 間違えたのでもう一回なのです(汗

>観光客
時間に余裕がある方はボク達の村に参加してほしいのです♪

せっかくの昼短期なのですよ♪ 参加したいとは思いませんですか♪
ひぐらし人狼は参加してこそのものなのです♪
ボク達と一緒に楽しい時間をすごすのですよ♪

別に初心者の方でもベテランの方でもいいのです♪
初心者には優しい村であることは分かると思うのです♪

参加の程、よろしくお願いするのです♪

ボクは最後まで待っているのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (15回目)   12時24分  2006/7/15(土)
むしろ詩音さんはいるのですか?
私はそちらの方が気になっていますが。
入江京介(検死) (13回目)   12時24分  2006/7/15(土)
>鷹野さん
ならば!!奇術勝負です!!
あなたも得意でしょう!!
ならば私のこの瞬間移動!!

【百メートル2秒】
さぁ!!これに上回る奇術を!!

そして私の方が拗ねるのは可愛いです

最速つううううううううん!!
入江京介(検死) (14回目)   12時25分  2006/7/15(土)
皆さん

奇跡を信じるのです!!
最速で入ってくれます!!

>魅音さん&悟史君
ありがとうございます
入江京介(検死) (15回目)   12時25分  2006/7/15(土)
とみーーーーーーーーー!!!!!!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時26分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん
4っつじゃないよ♪
10つもあげちゃうんだよ♪
古手梨花(巫女) (15回目)   12時26分  2006/7/15(土)
魅ぃと悟史が入ったのです♪
残りは圭一と富竹、どちらか入ってくれれば開始できるのです♪
開始できさえすれば、もう一人もきっと入ってくれるのです♪

お願いなのです! 圭一と富竹、来るのです!
北条沙都子(DM) (16回目)   12時26分  2006/7/15(土)
>鷹野の姐御
詩音の姐御のことは確かに心配アルな・・・

あとは圭ちゃんだけアル!早く入ってくるネ!!
入江京介(検死) (16回目)   12時26分  2006/7/15(土)
>魅音さん&悟史君&富竹さん

あなた方が最速で奇跡を起こしてくれました・・・感謝です!!

後は圭一君と詩音さんが気になりますね・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時26分  2006/7/15(土)
はぅう♪
奇跡が起きたんだよ!!!

ありがとなんだよーーーーーーーーーーーーー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時26分  2006/7/15(土)
えー、1人を除いてだいたい集まったようですねー。

さてー、みなさんにはこれから、『*し合い』をしてもらいまーす。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時27分  2006/7/15(土)
みぃ♪ 富竹も入ってくれたのです♪
残りは圭一だけなのです♪ 早く来てほしいのです♪
大石蔵人(警備) (10回目)   12時27分  2006/7/15(土)
>葛西の人
>この日差しにも勝ってみせます!
じー…(グラサン外しても勝てるのかなぁ?と疑問に思いつつ見つめる)

>入江の人
>遠くからみても速いのが最速!!
>もはや目に留まらぬ速さ!!
キョロキョロ…(見渡す)
??(見つからない)

こくこく(入江の人が見つからないので、帰ったと思う)

ぽや〜…(目にも留まらないから、入江の人が速い事に気付けない)
鷹野三四(検死) (16回目)   12時27分  2006/7/15(土)
>監督
奇術勝負と来ましたか。奇術、奇術、きーじゅーつー。
しかし私はあなたが奇術勝負で来るであろうことを予測していました。

では私も奇術を披露しましょう。
ここに今先ほど解剖してできた肉の塊があります。
これに命を吹き込んで、……大石さんの復活です。

>最速つうううううううん!!
隙あり。
入江京介(検死) (17回目)   12時27分  2006/7/15(土)
全員そろったぁっ!!

これこそ!!最速の儀式!!

最速こそ神つまり全ての村は最速でなければならない!!
北条沙都子(DM) (17回目)   12時27分  2006/7/15(土)
>レナの姐御
じゅ・・・じゅっこもくれるアルかー!!!
10枚の間違いじゃないか?ホントにくれるアルか?
北条沙都子(DM) (18回目)   12時28分  2006/7/15(土)
すごいアル!全員揃ったアル!!

詩音の姐御はいるアルかー?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時28分  2006/7/15(土)
>沙都子ちゃん
なんなら大人買いの箱買いでも良いんだよ!
大石蔵人(警備) (11回目)   12時28分  2006/7/15(土)
>参加してくれた人
にぱ〜♪(参加してくれてありがとうです。)

>入江の人
ポンポン(肩を叩きながら、これが最速と言うものだよ。と言う顔をする)
入江京介(検死) (18回目)   12時28分  2006/7/15(土)
最速!!最速!
速さこそ文化!!
すなわち私は全てを超越した速さ!!
古手梨花(巫女) (17回目)   12時29分  2006/7/15(土)
みぃ♪ 全員揃ったのです♪ みんな、ありがとうなのです♪
古手梨花(巫女) (18回目)   12時29分  2006/7/15(土)
にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時29分  2006/7/15(土)
ふぅ、水飲んできました。

>魅音さん、圭一さん、富竹さん、悟史さん
来てくれたのですね、私感激です。
マダオの募集も少しは役に立ったみたいで嬉しいです。

もうそろそろ開始ですね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時29分  2006/7/15(土)
全員・・居るかな・・?かな?
入江京介(検死) (19回目)   12時29分  2006/7/15(土)
最速的ラス!!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時29分  2006/7/15(土)
・・・詩ぃはいてくれますですか。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時29分  2006/7/15(土)
神速らすこう
鷹野三四(検死) (17回目)   12時29分  2006/7/15(土)
私は存在しなかった人たちが、
開始前には揃っていることをあらかじめ予測していました。

あとは詩音さんの存在だけが気がかりです。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時29分  2006/7/15(土)
・・・遅れたとしてもきてくれますですか
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時29分  2006/7/15(土)
ラスコ!
1日目へ進む
一覧に戻る