◆人狼のなく頃に 第599話 『トビリシ編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/18(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時30分  2006/7/18(火)
占いによると大石は人だったのですよ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時32分  2006/7/18(火)
この状況では考える事ないのでおやすみなさいです
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時40分  2006/7/18(火)
おはよう。
あの後すぐに落ちちまったが、キャシーの登場で祭りは結構なカオスだったみたいだなw


それで、梨花ちゃんが大石さんに人判定か…
考察に関しては判定が出揃ってからだな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時56分  2006/7/18(火)
圭ちゃん、おはよう。
あのね、詩音は人だよ。
姉の私が保証するよ、
どういう生活をしてるかは聞いちゃだめだから…
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時13分  2006/7/18(火)
>魅音
おぅ、おはよう!
詩音が人か…園崎は割れなさそうで何よりだぜ。

>どういう生活をしてるかは聞いちゃだめだから…
ん? 俺は他人のプライバシーまで聞き出す気は無いぞw
取り敢えず、早朝の報告ご苦労さん(なでなで
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時23分  2006/7/18(火)
共感割れ無いのですか
レナの結果が気になるですけど大体把握したです
圭一と富竹に迫る時報の脅威なのですよ
がんばってほしいです(棒読みで
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時26分  2006/7/18(火)
私の生活と勘違いされてる?
詩音と葛西の事を言ったつもりなのに…
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時36分  2006/7/18(火)
>梨花ちゃん
寝てなかったんだな。
早く寝ないとナマハゲが…ってもう朝だな(何

>圭一と富竹に迫る時報の脅威なのですよ
Σ悟史と沙都子は初日憂慮の対象外かよw
こいつは、初日から萌え尽きる覚悟で臨まなければ生き残れそうに無いな…!!(ぇ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時46分  2006/7/18(火)
おはようございます
ふむ、古手さんから私に人判定ですか、ありがとうございます

共感割れも不完全状態とはいえ割れない可能性が大きいですな
後はレナさんの占い待ちですか


梨花→○大石
魅音→○詩音
入江京介(検死) ( 1回目)   7時6分  2006/7/18(火)
>葛西さん

ありがとうございます。
今日は、入るのが遅くなります。
しっかりログを読んでから入りたいと思います。
よろしくお願いします。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時10分  2006/7/18(火)
おはようございます♪
お姉ぇは【人】でした☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時46分  2006/7/18(火)
みんなおはようー。
うん?なんだか昨日は変なところで寝てた気がするけど、
気にしない気にしない。

>梨花ちゃん
ひといなあーちゃんと北条家のことも、
視野に入れて欲しいね(笑
大石さんが人判定か。
まったくもって、僕たちの時報危険度アップに貢献してますね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時48分  2006/7/18(火)
とりあえずレナちゃんの判定待ちかな?
僕は写真を撮りたいのでこれで失礼するよ。
帰りは夕方くらいだね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時48分  2006/7/18(火)
レナさんがきませんね〜。
判定を見てから出かけたかったのですが・・・。

とりあえずアンケート投下。
1.多数決か頭首制か
2.纏めか決選投票か
3.頭首or纏め役は誰か
4.参加時間帯はいつか
5.各種スタンスについて

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
決|_____________
頭|_____________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時53分  2006/7/18(火)
自分でアンケートに答えますね。

1.多数決ですね
2.みんなの帰る時間にもよりますが、決選投票を推します
3.園崎ならどっちでも。
  お姉ぇが辞退するようならやりますよ。
4.9時過ぎになると思います。
5.占いはCOOL占い派ですね。
  代行も占いも独断をするなら理由をしっかり言ってほしいです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____
決|_______決_____
頭|_______園_____
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時9分  2006/7/18(火)
結局のところ共感は割れなかったな…あとはレナ待ちってとこか。


お、アンケが出てるな。

1.多数決
2.比較的公平な決選を推すぜ
3.園崎のやる気がある方でいいと思うぜ
4.たまに見に来るが、本格的な参加は6時以降だと思ってくれ
5.スタンスについては後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多__多__
決|_______決__決__
頭|_______園__園__
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時26分  2006/7/18(火)
>トミタケ
オハヨゴザイマス。ユウベハオタノシミデシタネ(ドラクエ風)

皆サンモオハヨウゴザイマス。詩音サマト蝋燭デ遊ンデイタラ鉄平ヲヌカレタヨー。マァ気ニシナイヨー。

アンケートデスネー。

1.初日ハ多数決デ良イト思ウヨー。
2.決戦投票ノ方ガコノミヨー。
3.詩音サマトミオンデイイト思ウヨー。
4.今日ハ、エンジェルモートハ一日中開イテルヨー。明日以降ハ大体6〜7時カラノオープンヨー。
5.独断オオイニ推進スルヨー。タダソノ場合、理由ダケハシッカリ伝エテホシイヨー。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多_多__多__
決|_____決_決__決__
頭|_____園_園__園__
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時34分  2006/7/18(火)
5.
まず俺としては…COOLな人に信頼のおけそうな巫女の占いを回して、寡黙な人を憂慮に推していきたいと思ってる(状況にもよるが)

占いに関して…
村の総意に従うのも独断するのも良しだ。
ただ、独断した場合は理由を明確にな。

代行に関して…
知恵先生に完全委任したい。
襲撃重ねや知恵先生襲撃の可能性もあるので、代行先を予め告げることもしなくていい。
相応のリスクを伴う能力だから、独断代行した後の理由付けはしっかりな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時59分  2006/7/18(火)
おはよう、夕べは色々大騒ぎだったようだなw

時報ども>……それは沙都子に*ねと言う事か……?(ギロッ)

アンケートか……。

1:初日は普通に多数決で良いんじゃないか?
2:決戦投票ってよくわかんねぇけど(オイ)反対はしないぜ。
3:まあ詩音か魅音のどっちかだろ、両確白だしな。
4:今日は10時近くまで余裕があるけど明日と明後日は7時半から50分までだな。今日〜明後日の昼は12時半くらいから13時10分まで、明後日は14時50分から16時20分までも来れる。夜はろくに来れないな、特に日没後(リアル深夜)は全く来れないと言って良い。明々後日は余裕があるが……それまで生きている自信はないな(苦笑)。
5:理由無しの独断と突然死は認めねぇ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多_多_多多__
決|_____決_決_決決__
頭|_____園_園_園園__
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時5分  2006/7/18(火)
夕べは伏字使わずに物騒な事言ってすみません……orz
今更だけど気付いた事。時報って『どのシナリオでも必ず同日同時刻に*ぬ奴=富竹』の事かw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時23分  2006/7/18(火)
時報頼りか。
レナがまだだからしょうがないね。

おじさんもアンケート答えとくよ。

1.初日だし多数決が無難かな。
2.やっぱり決戦投票でいきたいねぇ。
3.今回は詩音に頼むよ、葛西があんたになついてるし…
4.7時に来るようにしとくけど、昼も夜も一応OKだよ。
5.独断、いいねぇ。
でも、おじさんを納得させる理由は用意しといてね。
  行動に関しては、もう少し意見出るまで保留にしときたいな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多多_多多__
決|_____決決決_決決__
頭|_____園園園_園園__
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時23分  2006/7/18(火)
今気付いたが共両鬼(あるいは鬼K)の可能性もあるのか……?
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時27分  2006/7/18(火)
トミーはまだしも…何で俺まで時報って呼ばれてんだw

本編の主人公なのに…酷くね?ww
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時30分  2006/7/18(火)
とりあえず暫定で憂慮を圭一にセットw昨日表で発言するまでに妙に時間が……。(結局セブンスコールしなかったしwって言うか俺以降誰もコールしてねぇしw)鬼ヶ淵に先に行ってたんじゃないか?って皆思ってるだろうな……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時39分  2006/7/18(火)
悟史さんが墓穴を掘ってくれましたね。
さすがに園崎両鬼を忘れるのはどうかと・・・
しかも、ランダム占い先、まだ公表していないレナさんは詩音さんですし、突っ込みどころですねw

これる時間帯も、議論が白熱してくる時間帯にいないようですし、案外簡単に憂慮に持っていけるかもしれません。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時42分  2006/7/18(火)
悟史、私達を疑うのはいいけど、
詩音はきれると私なんかより怖いからねぇ。
そこのところを忘れないようにね。
なんてね、詩音を信じてあげなよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時51分  2006/7/18(火)
魅音>ああ、詩音の事は良く分かってるよ……(遠い目)
まあ信じとくよ。

それじゃあ学校行って来るわ。俺が出て行った後の事も気になるしな……。
前原圭一(DM) ( 6回目)   9時52分  2006/7/18(火)
>悟史
>……それは沙都子に*ねと言う事か……?(ギロッ)
自分が時報になるかもという可能性だけは絶対に認めない気か!!w

>今気付いたが共両鬼(あるいは鬼K)の可能性もあるのか……?
まぁ…可能性で言ったら人Kという可能性もあるけど、今は園崎両鬼を気にする必要は無いと思うぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時57分  2006/7/18(火)
カステラ一番♪ 電話は二番♪ 三時のおやつは文明堂〜♪♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時3分  2006/7/18(火)
おはようございますですわ

わたくし、どうしても朝イチは顔を出せないのですけれど
空き時間にこまめに顔を出していこうと思いますのでよろしくですわ。
それでは表に行ってまいりますの。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時8分  2006/7/18(火)
みなさまおはようございますなのですわ。

申し訳ありませんの。わたくしいつも朝は忙しくて来られませんのでこの時間からですけれどお許しくださいましね。
その代わりといってはなんですけれども、わたくし夕方は早い時間から来る事が出来ましてよ。

テープを聞いてきてアンケートにお答えしますのでしばしお待ちくださいですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時17分  2006/7/18(火)
まずはアンケートを埋めますわね。

1.多数決か頭首制か
初日は情報量を考えると多数決がベストですわ

2.纏めか決選投票か
わたくしは決選投票制が好みですの

3.頭首or纏め役は誰か
園崎か占いの白がいいんですけれど・・・レナの占いがまだですのね。

4.参加時間帯はいつか
お昼以降は随時、ですわ。本格参加は5時以降ですかしら。

5.各種スタンスについて
それぞれの個人スタンスを優先したいですわ。
でも希望を言いますと、占いはCOOL優先、警備は堅実、
代行はブラフ独断上等でも理由説明必須で良く考えて撃つ、ですわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多多多多多__
決|_____決決決決決決__
頭|_____園園園一園園__

 一=園崎or白
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時32分  2006/7/18(火)
梨花→大石○
レナ→?

魅音→○←詩音

まだレナさんの占い報告を頂いていませんの。
これではまだ本格的な考察はできませんわね……。

>時報のお2人
わたくしもにーにーも時報にはなりませんのですわ!
そもそも時報というのはSB特権ですのよ?わたくし達北条家には
そのような能力は備わっておりませんわ!
万一わたくしやにーにーが初日に憂慮されたとしても、それはただ
「初日憂慮」なだけであってけして「時報」とは言いませんのよ!

というわけでわたくしもにーにーも時報にはなれませんの。
どうしても時報を聞きたければSBで蹴落としあいをなさるか
117に電話をかけられると良いですわ(笑
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時1分  2006/7/18(火)
あぁ、無駄に喉を痛めかねない発言はするものじゃございませんわ。
まだまだ情報は足りませんけれど一応軽く考察でも。


梨花が鬼の場合

レナさんの占い先が分からないのでちょっとなぜ大石さんに当ててきたのかわかりかねますけれど……占いを貰った警備なんて襲撃もGJもされなければ疑われるだけですから、まず鬼警備庇いはないと思われますわ。大石さんが鬼ならよほどの強配置ですの。


長いと怒られましたので切りますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時1分  2006/7/18(火)
次に梨花が鬼で大石さんがKの場合ですけれどこれもメリット自体は薄そうですわ。通例ですと純粋に梨花が占った大石さんは梨花の警備に当たる事が多いのですから葛西さんが鬼でなければレナさんを抜く事は出来ませんわよね。巫女両鬼であればレナさん抜きは必要ないのでしょうけれどそれにしたって警備は長生きすれば憂慮対象になりやすいですわ。庇うメリットが見当たりませんの。

最後に梨花が鬼で大石さんが本当に人の場合ですわ。
この場合葛西さんがKや鬼の可能性が高いと思われますの。↑で言いましたように大石さんが梨花の警備になる可能性が高い事を踏まえて、鬼側である葛西さんをレナの警備に当てようという作戦ですわ。また、占っておいた大石さんは残っても憂慮されやすいですし襲撃対象としてももってこいですので占いの手が遅くし、白減らしもできるお得な占い先と言えますわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時9分  2006/7/18(火)
>にーにー&圭一さん
>園崎両鬼

園崎両鬼なら、白飽和が早くなりますのでそれを避けて巫女や検死が早めに襲撃に遭う可能性がありますわ。まぁ白飽和させて信頼勝負と言う事もあるのでしょうけれど。どちらにせよやはり圭一さんの言うとおり初日に考察しても情報が出ませんので詮方なきことですわ。
それよりは両巫女の(レナさんがまだですけれど)占い先を考察した方がよほど有意義だと思いますわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時20分  2006/7/18(火)
遅くなりましたけど作戦会議について少しだけ。

>知恵先生@昨日5回目
富竹さん次第ですけれど、失礼ながらにーにー憂慮でいけるかも知れませんわね。圭一さんは朝の段階で色んなメンバーにRPも含めて話すことで発言数を稼げていますの。SBは時報になりやすいと少々焚きつけられていますので不慣れな方でなければそれなりにCOOLな発言で占いをもぎ取ってくれると思いますわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時51分  2006/7/18(火)
少し遅くなったな……。

圭一>その可能性もあったか……<人K

>自分が時報になるかもという可能性だけは絶対に認めない気か!!w

俺は別に自分がどうなっても良いと思ってるぜ?俺よりも沙都子の方が頼りになるしな……(苦笑)。

沙都子>SBってなんだ……?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時57分  2006/7/18(火)
>にーにー
来れる時間帯の意味が分かりませんでしてよ。
えーっと、個人案提出時間には来ていただけるんでしょうか?
開始してしまってから決まった事項であれば仕方ないかもしれませんけれど長期はメインの論議や個人案提出時間の前後に来ていただけないのなら少し厳しいのではないかと思いますわよ。

(↑厳しい言い方でお気に触った方がいらしたら謝罪いたしますわ。)
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時7分  2006/7/18(火)
表で予告した通り(予告になってたかどうかはさておきw)ひぐらしのなく頃にGC版を購入&読破終了。と言っても鬼隠し編とアンソロジー(迷い放し編)だけだがw以下感想。

予想してたけどやっぱ俺ろくに出て来ねぇな(苦笑)罪滅し編の予告が気になる……。
圭一>俺のバット返せよw
豹変時の目が想像以上に恐いw俺が表でやった(ギロッ)ってのはこれをイメージしてたんだが……(妹の事になるとキレるって感じでw)俺はこんな目してたのか……(怖)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時8分  2006/7/18(火)
……にーにーは初心者さんですのね。
それならば致し方ありませんわ。今後の糧にしていただくとしますの。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時16分  2006/7/18(火)
それじゃ昼休みも終わった事だし学校に戻るか……。放課後までにはレナの占い結果も出てると良いんだがな……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時32分  2006/7/18(火)
おはようございます。
昨日は鉄平を代行して【鬼畜王】でした。
鬼畜アタックを連発してきたので、苦戦しましたがセブンを連発して何とか勝てました。
最も、おかげでセブンは後一発しか残っていません(ぇ

今の所、
梨花:大石○
共感割れなし

ですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時39分  2006/7/18(火)
アンケートに答えます。

1.多数決で
2.決戦でいいと思いますね。
3.園崎のどちらかにお願いしたいですね。
4.20時ごろから本格参加が出来ると思います。
5.初日の占いはCOOL残しで行きたいですね。
警備は巫女を守ってくれれば問題はありません。
抜かれたら責任を取ってくれますよね。
代行は後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多多多多多_多
決|_____決決決決決決_決
頭|_____園園園一園園_園
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時46分  2006/7/18(火)
【代行スタンス】
基本的に独断で撃ちます。
村の総意で封印となっても私の判断では撃つこともあります。
逆に総意で使用することになっても、理由に納得がいかなければ撃たない事も考えられます。
どちらにせよ、翌日の朝に理由を述べますし、理由を述べる事が出来そうに無ければ基本的に総意に従います。
また私憂慮で人負けが確定する状況なら警備が生きていたとしても代行を撃ちます。
また巫女から私に鬼判定を出された場合は、巫女に当てるとは限りません。
巫女のラインに代行を撃つことも考えています。
憂慮先代行は使用することも考えています。
検死が疑わしいときや、検死の襲撃などで検死結果が信頼出来ない時に使用することも考えています。
また憂慮先代行使用の時は仄めかす事もしません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時46分  2006/7/18(火)
それでは、また夜にお会いしましょう。
授業に行ってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時48分  2006/7/18(火)
はぅ〜判定遅れてごめんなんだよ〜。

詩ぃちゃんは人なんだよ〜♪

はぅ、占いが遅れてるね。頑張らないと!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時49分  2006/7/18(火)
こんにちは

>沙都子さん
そうですね。
しかし、今まで竜宮さんの発言数が0なのが気になります(汗
殆どありえないはずだった初日巫女憂慮もありえそうなのが(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時50分  2006/7/18(火)
って、言っている間に来た(汗
では先生も席を外しますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時34分  2006/7/18(火)
アンケートに答えるね〜♪

1.頭首制にしてほしいかな
2.決選投票でいいと思うよ♪
3.詩ぃちゃんが一番だけど、魅ぃちゃんも変わりはないねw
4.8時からなら最後まで参加できると思うよ。
5.
>巫女スタンス
とりあえず怪しい人を占うことが優先なんだよ♪
あんまりCOOL残しなんて考えずに、自分が怪しいと思った人を占っていきたいんだよ。総意には基本的に従うけどねw

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____多多多多多多_多
決|決____決決決決決決_決
頭|園____園園園一園園_園
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時34分  2006/7/18(火)
>知恵先生
>村の総意で封印となっても私の判断では撃つこともあります。
>理由を述べる事が出来そうに無ければ基本的に総意に従います。
えっと、独断打ちを狙うって事なんだけど、その場合に理由が言えなかったら総意に従う、というのがわからないんだよw
判断自体が理由をもってやるってことになるのかな?まあ、ただのいい間違いかなw
>逆に総意で使用することになっても、理由に納得がいかなければ撃たない事も考えられます。
村の総意で代行を使う場合は、鬼判定が二つか、偶数の場合くらいなんだけど、その場合も避けることはあるのかな?
総意に反した場合の使わないときの状況を教えてほしいんだよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時15分  2006/7/18(火)
トミーが相方というだけで時報かw
勉強になりました(ぇ

それはそうと…占いが遅れてる分グレーDMに響いてくるぞ…
こりゃあ頑張らねば。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時22分  2006/7/18(火)
集会所の戸棚に隠しておいたおやつを食べに戻って来ましたの。
すぐに帰りますけど気になったことだけ言っておきますわね。

>表レナさん
長期で頭首制ですの?理由をお伺いしてもよろしいですかしら?

これが短期なら【レナ・魅音・詩音・?】【レナ・詩音K・?・?】で頭首取り作戦でしょうけれど長期は時間もありますし、今のアンケートの埋り具合から見てもやはり情報が出る多数決に落ち着くと思われますわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時25分  2006/7/18(火)
>レナさん
あら、結界で考えを整理していてそのままコピペしてしまいましたわ。
お聞き苦しい発言をしてしまい申し訳ありませんですわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時26分  2006/7/18(火)
昨日の返信ね。

>富竹さん
バカンスに一緒に行けることになってうれしいわ。
昨晩はひさびさに楽しかったわ。また、お話しましょう。
と思ったら、DM憂慮確実みたいね。
バカンスひいては、私の為にも時報にならないように頑張ってね。

>入江先生
行かれたことがあるんですね。先生の話を聞いていると、想像以上に素敵な場所みたいね。

>葛西さん
なんだか、カタカナばかりで、メカメカしいわね。
私が直してあげようかしら。クスクスクス・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時27分  2006/7/18(火)
書いている間に結果出揃ったみたいね。

>アンケート

1.初日は情報が少ないから、鬼の意向が見れる可能性があるにも多数決ね。
2.〆切時刻 23:30だし、決戦で大丈夫かしらね。 
3.決選投票のまとめ役だから誰でもいいけど、一番、真っ白な詩音ちゃんにお願いしたいわ。魅音ちゃんは消極的なようだから、次点で大石さんね。
4.少なくとも22時ごろから参加が出来きると思うわ。
5.初日の占いはDM占いでグレーつぶしをしてもらいたいわ。
警備は、警備範囲内を守ってもらいたいわね。独断はそれなりに覚悟してね。
代行は、打ちたい気持ちも分かりますが、少なくとも人有利に働くと確信してから、打ってくれないと困るわ。
私は、封印して村視点で必要なときに使用できれば、それだけで代行GJと思っているわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多多多多多多_多
決|___決_決決決決決決_決
頭|___白_園園園一園園_園

一=園崎or白
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時29分  2006/7/18(火)
(あれ、挨拶が抜けてるわね。次から気をつけないと・・・)
>悟史くん
今日は10時過ぎまで参加なのね。投票時間があわないかもしれないわね。先に出すと、鬼に利用される可能性があるし。
それに、決選なら偶数になって決まらないことがあるから。
悟史くんは、投票は何時に出す予定(希望か)で考えているか知りたいわね。心配性でごめんなさいね。

>知恵先生
逆に総意で使用することになっても、理由に納得がいかなければ撃たない事も考えられます。
どちらにせよ、翌日の朝に理由を述べますし、理由を述べる事が出来そうに無ければ基本的に総意に従います。
>また私憂慮で人負けが確定する状況なら警備が生きていたとしても代行を撃ちます。
この時はかならず、疑っているラインを憂慮前に宣言してから打ってもらえると今後の考察に使えて助かるわ。
代行先か鬼襲撃か、どうか分からなくなる可能性もあるしね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時29分  2006/7/18(火)
>ALL
あぁ、皆様本当にごめんなさいなのですわ。
表という表現を使ってしまうなんて致命的なミスをしてしまいましたわ。
これでわたくしが疑われてしまったらこの配置だとかなり苦しい状況になってしまいますわね。本当に皆様に申し訳が立ちませんの。

あぁ、後悔しても時は戻りませんわね。これからは言葉を慎みますわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時30分  2006/7/18(火)
>占い先考察
・レナ→詩音+共感
これは、梨花ちゃんに園崎占いされたくないからかしら。
あとは、二日目以降の憂慮、占いでの影響を考慮したものかもしれないけれど、私の力では分からないわ。

・梨花→大石
ありがちだけど、警備ステルスと占いを遅らせたかったからかしら?
警備ステルスね、この場合大石さんだと直接的だから葛西さんがステルス先になっている可能性もあるわね。
占いの手を遅らせたかったから、この場合はDMに鬼がいる可能性が高いわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時36分  2006/7/18(火)
あとは気がついたことが無いですし、用事もあるので、席はずしますね。
また、夜に来るわね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時49分  2006/7/18(火)
ぬぅ、アンケートの表についての返信というのでごまかせないだろうか?;
誰かが突っ込まないことを今は願うだけだな;
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時49分  2006/7/18(火)
あら、表の記入がまだだったわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭__多_多多多多多多_多
決|決_決_決決決決決決_決
頭|園__白_園園園一園園_園

一=園崎or白

>レナちゃん
頭首制なのね。アグレッシブな意見面白くて、私好きだわ。
頭首制だと頭首の意思がはっきりと分かるわね。頭首にすると鬼Kだった場合有利な判断をして、今後推理の目安になるかもしれないわ。

逆にいえば、頭首個人案になってしまうから、投票結果はあまり意味がなく、鬼の意思が見えにくくなる可能性があるわね。
よかったら理由を聞かせて欲しいわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時51分  2006/7/18(火)
ずれてた。少し恥ずかしいわ///

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭__多_多多多多多多_多
決|決__決_決決決決決決_決
頭|園__白_園園園一園園_園

一=園崎or白
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時58分  2006/7/18(火)
自分で気がついたわ///
>占いの手を遅らせたかったから、この場合はDMに鬼がいる可能性が高いわね。

DMなら鬼が二人いて賭けに出るか、奇策でもない限り、大人しくDMステルスするわ。
占いの手を遅らせた理由は、検死、代行、園崎、もしくは巫女自身が鬼の場合ね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時28分  2006/7/18(火)
お、判定が出揃ってんな!

>沙都子
なんだと〜w
ふっふっふ…どうやら北条家は俺達を敵に回してしまったようだな…! 頑張ろうぜ!トミー!!!
それと、117の時報は何のために存在するのか…今となってはよく分からないぜ…!!(ぇ

>悟史
俺も沙都子の考察力には驚き…というより時報へ一気に近づいた感じだが、妹に負けないように頑張るんだ!!
お前がいなきゃ、沙都子を守れないからな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時28分  2006/7/18(火)
そんで考察。

梨花ちゃん鬼側…
警備占いってのは、ちょっと意図が掴み難いな。
占い遅らせの目的もありそうだし…
だが、沙都子も言う通り…巫女警備両鬼で庇うのが目的とは思えないのも確かだ。
もし、DMに鬼が居るならば1人か3人だと思ってる。
1人だと初日憂慮確率は25%…悲観するほど悪い数値でもない。
2人だとライン作るなりして、初日占いはDMに回す方がベターだと、俺は思う。
3人だとかなりの確率で鬼DMを占えるしな…初日はDMを占わなくてもいいわけだ。

レナ鬼側
詩音占いか…自分の信頼度を上げにきた可能性があるな。
もしくは、これも占い遅らせが主目的か…
この場合のDM鬼の数も上記の通りだ。
あと、園崎両鬼という可能性も十分にあるな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時37分  2006/7/18(火)
>タカノン
私ノニポンゴドコカオカシイデスカ?

>ケイイチ
>あと、園崎両鬼という可能性も十分にあるな。
コレハチョット、リスキースギダト思イマース。
レナ鬼トイウコトデショウ?園崎ガ憂慮サレタ時芋ヅル式ニ鬼ガ見ツカッテシマイマース。
園崎ハ最高デモ鬼Kデース。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時48分  2006/7/18(火)
ちょっと覗いたら質問あるねw

>沙都子ちゃん
ん〜まあ、今日の占いは諦めてるんだけど、初日の多数決の意向を見るといっても、憂慮先が最低4(+1)だし、ばらせばまずわからないと思うんだよ。
発言してない、という理由に便乗するのも何でもありだからねw
まあ、それよりは頭首の方が個人的に好きなだけだよ♪
これって個人案だよね?なら
>今のアンケートの埋り具合から見てもやはり情報が出る多数決に落ち着くと思われますわ。
を気にせず、自分の意見で言ったんだけど、ま、まさか空気読めてなかった!?はぅ〜
まあ、ならないとわかってて言ってるけど、それもそれだね♪

はぅ〜裏レナの私ってどんなだろ、だろw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   16時51分  2006/7/18(火)
訂正訂正w
今日の憂慮だね。
よっぽどの事情(発言数が極端に少なかったり、ポカ)がないかぎり、初日鬼憂慮は難しそうだし、それよりは占いを進めないとねw
ふぁいと〜♪
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時7分  2006/7/18(火)
>葛西さん
取り敢えずな…現代で普及されてる日本語を本格的に学ぶべきだと思うんだ。
戦時中の資料を読んでるような気分だぜw


>レナ鬼トイウコトデショウ?
レナ鬼側という考察だから、Kも含まれるな。

>園崎ハ最高デモ鬼Kデース。
まぁ、それもそうなんだが…
仮に、魅音が憂慮されて鬼判定出たとしても、初日に巫女がラインを作るのか詩音はKじゃないかという結論に達しやすい。
そこに付け込んだ奇策という可能性もある。その場合は、知恵先生の存在が恐怖になるけどな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時20分  2006/7/18(火)
葛西さんが、気になるわ。外国の人のRPだったのね。次からキャシーって呼ぶようにしましょう。
固有結界でというと、楽しいわ。

        _  ∩
       ( ゚∀゚)彡 正義!正義!
       (  ⊂彡
        |   |
        し ⌒J
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時54分  2006/7/18(火)
ただ今戻りましたわ。
今日はこれからは皆さまとじっくりお話できましてよ。

>にーにー
ふぇ……ごめんあそばせ!わたくしとしたことがにーにーの発言を見落としておりましたわ!
SBというのはソウルブラザー、圭一さんと富竹さんのDMペアを指しているのですわ。たしかWikiという本に書いてあったと思いますのよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   18時11分  2006/7/18(火)
さて、レナさんの占い考察もしておかなくてはいけませんわね。

レナさんが鬼側だった場合。

まず、レナさんがKで園崎両鬼などであればレナさんのK切りで園崎をステルスさせる作戦で来ている可能性がありますわ。

次にレナさんが鬼で園崎鬼Kの場合ですわね。DM占いでSGを作ってもいいですけれど占いの手が早くなるのを恐れて素直に園崎占いにしたのでしょうか。

それからレナさん鬼で園崎人Kや両人の場合もありますの。園崎を占っておいて信用稼ぎでしょうか。占いの手は遅くなる代わりに園崎が若干白い印象になってしまう気がしますわね。これだとDMに鬼は居ないか、居ても憂慮逃れできる自信があるか、どちらかだと思われますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時16分  2006/7/18(火)
あぁ、本当に今回はわたくしが戦犯になってしまいそうですの。

今日疑われなかったとしても最終的に鬼とバレて
「やっぱり沙都子は鬼だったんだねー。あれ怪しかったし」
なんて言われるんでしょうね。あぁ、悔みきれませんわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時34分  2006/7/18(火)
少し自分なりに考えてみるかな。

レナが頭首制にして、
詩音から推したのが気になるね。
詩音も自分が頭首or纏めをほのめかしてたし。
巫女スタンスを自分からというのも路線的には普通なんだけど。

後、三四さんの初日の発言重視なのはわかるけど、
詩音から推して次点が大石さんか
梨花が鬼だと葛西ステルスは考えられるか。

>そこに付け込んだ奇策
もし両巫女が鬼の場合だと考えられるかも。
ここに検死が鬼だとすると知恵先生も確かに怖い。

レナの占いのこだわりが白か黒か。
もしレナが鬼なら詩音Kか。
問題はおじさんに信用があるかかな。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時34分  2006/7/18(火)
>知恵先生&レナさん
>村の総意で封印となっても私の判断では撃つこともあります。
>理由を述べる事が出来そうに無ければ基本的に総意に従います。

撃つにしろ封印するにしろ総意と異なる事をする時は翌日皆さんを納得させられるそれなりの理由を仰っていただけるって事ですわよね?
明確な理由を説明できない時は封印でも代行使用でも総意にしたがっていただけるって事ではありませんの?

>知恵先生
あと、警備が生きている時の代行使用について意見があれば教えていただきたいですわ。


>レナさん
怪しい人優先なのですわね。それは鬼探し優先という感じですかしら?
あと、アンケートの件は了解ですわ。わたくし最近は長期で頭首制を見ておりませんでしたので驚いてしまっただけですの。個人の意見なのですから違っても構わないはずですわよね。申し訳ありませんわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時41分  2006/7/18(火)
学校から帰ってきたら答えが出揃ってるな。詩音はこれで確白だな。

鷹野>午前10時まで居られないって言ったんだが……(苦笑)。
希望は20時くらいに出すつもりだ。

圭一>
>どうやら北条家は俺達を敵に回してしまったようだな…!
違うな、お前達が北条を敵に回したんだ。

沙都子>なるほど……教えてくれてありがとな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時43分  2006/7/18(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多_多_多多多多多多_多
決|決決_決_決決決決決決_決
頭|園園_白_園園園一園園_園

表埋めておくです
ほとんど決定みたいな感じなので埋めなくてもよかったとは思うですけど
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時45分  2006/7/18(火)
自分が白だと思ってもらえるかな^^;
少なくても巫女のどちらかは鬼の気がするけど。
レナ、梨花、葛西、鷹野というのも短絡か。
レナがKの場合も考えないと。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時55分  2006/7/18(火)
>サトシ
>詩音はこれで確白だな。
別ニ確定ハシマセンヨー?
確カニ限リナク白ニハ近ヅキマシタガ・・・
レナ園崎鬼側ヲ無視スルト、痛イ目ニ合ウコトガアリマスヨー。

シカシ、レナサンノ占イ結果ガデテイナイ時ニモ園崎確定白ヲ言ッテマシタネー?
アトデ訂正シテイマスガ、マルデ占イ先ガ分カッテイタヨウニ見エマスヨーw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時55分  2006/7/18(火)
うむ、表の私の発言は読みにくいなw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時56分  2006/7/18(火)
アンケートは… 表先に出してしまったので省いていいですかね
滞在時間は今から日没までずっといる予定なのですよ

占いスタンスは秘密なのですよ〜☆
と言っても反論されそうなので少し書いておくです
COOLと多弁優先で行こうと思うのですよ(独断の場合
寡黙だったり怪しい人は憂慮候補と考えているです
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時58分  2006/7/18(火)
みぃ… 葛西がまだ直らないのです…
北条沙都子(DM) (12回目)   19時0分  2006/7/18(火)
両巫女の占いを勘案して気になった配置を上げますわ。
まだこれが正しいですとか、こう思っている、ではなく可能性がある配置と思ってみてくださいまし。これから順に精査するところですの。

【梨花・葛西・詩音K・?】検死や知恵先生。DMの可能性も一応。
【レナK・詩音・魅音・?】レナさんK切りで園崎ステルス型
【レナ・大石K・?・?】検死?DMには居ないか居てもほぼ1。

両巫女を信じると鬼の居場所はDM4人・検死2人・知恵・葛西とグレーが広すぎますの。GJで配置を絞りたいですわね(←プレッシャー
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時0分  2006/7/18(火)
>魅ぃちゃん
それだとレナが鬼なら危険を承知で都合のいい案を出してるってことだねwうん、奇策万歳だし、ありえることだね♪
ただ、レナが占った詩ぃちゃんを推すのは普通だし、同じくらいに魅ぃちゃんを推したつもりだけど?
あと、レナが鬼なら詩ぃちゃんKはむしろ自爆だと思うんだけどw
レナが鬼側で詩ぃちゃんも鬼側なら
レナK園崎両鬼で二日目あたりに襲撃にあうくらいの策になるんだろうねwでも、レナが鬼だとして詩ぃちゃんKは、梨花ちゃんを人と完全に見た上で、梨花ちゃんからレナ鬼を明白に疑わせて占い重ねさせるくらいしないと意味がないと思うんだよw

>沙都子ちゃん
いいんだよ〜♪というよりレナは短期ばっかりしてるから、短期のほうの意見になる癖があるのかもねw
長期って実質考える時間(全員で)凝縮して2時間くらいだし、短期と変わらない気もするw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時1分  2006/7/18(火)
・・・・・・ソロソロ直ルベキカ・・・・;
非難轟々デスシネー;

デハ『こんな時に便利な翻訳カッコ(『』)を使うとしよう』
『ほら、英語でもフランス語でも和訳してくれるw』
前原圭一(DM) (10回目)   19時2分  2006/7/18(火)
>魅音
>レナが頭首制にして、
>詩音から推したのが気になるね。
自分視点でK以下確定で、且つ共感割れがなかったから村視点でも白に近いから推したんじゃないのか?
まぁ、頭首案についての考え方は人それぞれってことだと思うな。
長期の初日に頭首制を推す人もいないわけじゃないし。
北条沙都子(DM) (13回目)   19時6分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>マルデ占イ先ガ(以下略

にーにーを悪く言わないで下さいましー(←RPですわ。


>にーにー
わたくしも心情的に園崎白であって欲しいと思っていますわ。詩音さんが鬼側だったらにーにーの恋が実りませんしね。ですけれどレナさんが人であっても詩音さん単独Kもありますし魅音さん鬼、詩音さんKも、可能性だけは捨てきれませんのよ。
初日の段階で決め撃ってしまうのだけはおやめになったほうがよろしいのですわ。
状況が進めば自ずと園崎が白くなったり黒くなったりいたしますから今はまだ色んな可能性があることを頭に入れておいてくださいましね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時13分  2006/7/18(火)
巫女にKがいる場合も考えないと
レナがKだと、おじさんじゃなくて
詩音を選んだのは占いは白ってことかな。
梨花がKだと大石が黒も考えられるか。

三四さんの巫女の信用ぐあいがやはり気になる。
DM占いと見せかけた狩りもあるかな。
>レナさんが人であっても詩音さん単独K
巫女が両方白だと私の発言は的外れか。
北条沙都子(DM) (14回目)   19時14分  2006/7/18(火)
>梨花
占いスタンス了解しましてよ。梨花はレナさんとは反対?でCOOL優先なのですわね。占い先を決める参考にさせていただきますわ。

>魅音さん
>問題はおじさんに信用があるかかな。

それはこれから発言して頂かないと今の段階ではわかりかねるのですわ。
割れていない共感をいきなり憂慮なんて出来ませんけれど信用の問題だけでなく状況も加味しますと今後も憂慮候補となることが無いとは言えませんもの。今のところは素直に希望的観測も含め白と見ておりますわよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時15分  2006/7/18(火)
>葛西さん

おちゃめなRPでわたくしは好きですわよ?
ただ、ほんのちょっぴり読みにくいだけですわ(←いいのか?w
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時19分  2006/7/18(火)
監督がまだ来てないな……。

先生>理由を説明出来ない時って『何か怪しいけど何が怪しいか自分でも分からない時』……つまり勘としか言いようがない時か?それなら納得だな。そんな理由で代行撃ったら翌日の憂慮は確実だからな……。

占い先考察って『巫女が鬼かKの場合なぜそいつを占ったと告げたかの考察』だよな?鬼でも騙ってない可能性もあるがそれは後回しだな。以下考察に入るぜ。
[梨花]おっさんを挙げたのはよくわかんねぇな……。俺だったら園崎かDMを挙げるぜ。沙都子や他の連中が言った通りにステルスか憂慮狙いか?
[レナ]詩音の白が確定してメリットがあるのは詩音鬼の時だがその場合魅音も鬼側って事になるからな……まあ可能性は殆ど無いだろ。
北条沙都子(DM) (15回目)   19時23分  2006/7/18(火)
>レナさん
>レナが鬼側で詩ぃちゃんも鬼側なら

レナさん鬼で詩音さんK魅音さん人だった場合は詩音さん襲撃でレナさんの信用を上げる、なんてこともありえますわ。もしくは園崎鬼Kを疑わせて魅音さんに代行を撃たせるつもりであるとか。

あまり良い手とは思いませんのでよほどの状況で無い限りそんな提案わたくしなら反対するでしょうけれどw


>ALL
申し訳ありませんけれど、少し夕飯のため席を外しますの。
喉も気がつけば半分。質問等あれば食事から戻り次第お返事しますわ。
前原圭一(DM) (11回目)   19時24分  2006/7/18(火)
>沙都子
>【レナ・大石K・?・?】
この配置に関して…
う〜ん…沙都子の考察を再度聴いてもよく分からなかったんだが、もし良ければ、何でこの配置が気になったか教えてくれないか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時30分  2006/7/18(火)
ボクが鬼側と仮定してもここで大石を占うメリットがないのですよ
初日警備憂慮なんてことにはならないだろうし
まぁボクは人なので大石が人かK確定としか言えないですけど
占い先騙りなら鬼DMを囲うなりするんじゃないですかね?
これはレナの占い先を見て思ったです
単純に遅らせただけなのかもしれないですけど
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時32分  2006/7/18(火)
葛西>俺は園崎姉妹が判定割れしなかったから両確白って言う意味で言ってその後鬼やKの可能性に気付いたから訂正しただけだ。
葛西・沙都子>そういう訳で、俺は詩音が人って決め打ったつもりはないぜ。ただ、鬼の可能性は低いって思ってるだけだ。↑で言った通りレナと園崎姉妹の3人全員が鬼側って言うのはさすがに無理があるからな。まあKの可能性はあるがな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時34分  2006/7/18(火)
アーアー『本日は晴天なり』(翻訳機テスト)

>サトコ
『ついでに【梨花・葛西・詩音K・?】の配置についても聞かせて欲しい。』
『詩音サマがKっぽいということか?しかし、まだ判断がつく状態ではないと思うが。』
『確かに、可能性の一つとしては、詩音サマのKも気にしておくべきだとは思うけど』ネー

オヤ?電池ギレヨー。(電池入レ替エ)
前原圭一(DM) (12回目)   19時35分  2006/7/18(火)
>悟史
>おっさんを挙げたのはよくわかんねぇな
大石のおっさん(失礼)を…というより警備を占ったのは、まずラインが出来ないし、戦略の幅を広げるという意味では園崎占いよりは融通が利くと思ってる。
DM占いにしなかったのは…鬼DMに生き残る自信があるか、検死や園崎に鬼がいるかもしれないからかもな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時44分  2006/7/18(火)
入江の発言が全くないですね
突然死しないといいですけど…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時45分  2006/7/18(火)
>葛西
もう直っても遅いよ…

>沙都子
おじさん、とっても嬉しいよw

DMに鬼がいなくて、ものすごく奇策で、
【レナK・梨花・葛西・鷹野】や
【レナ・梨花K・大石・鷹野】と短絡思考してみる。
監督と富竹さんの意見も聞いてみたいとこだけど。
はぁ、おじさんはやっぱ空気が読めてないかな…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時47分  2006/7/18(火)
>表魅音さん
もう直っても遅いって・・・orz

議論の本番には間に合ったので許してください^^;
北条沙都子(DM) (16回目)   19時48分  2006/7/18(火)
食べながらはお行儀がよろしくないのですわー。
でも先に言っておいた方が混乱が無いのでしょうね。

>圭一さん
>【レナ・大石K・?・?】
レナさんが「梨花ちゃんがKを占ってるのは好都合なんだよ☆」ということで即梨花抜きを目論んでいる場合に限りDMに鬼が居ようが居まいが関係ないのですわ。梨花の明日以降の占いはで無いのですから。それなら園崎を占って園崎2人の信用を稼ぐ事も出来ますしあるいは園崎両鬼CSなんかも作れますわ。鬼側の戦略に幅がある配置だと思いますの。

まぁこれだったらイヤですわね、という感じで上げた配置ですわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時50分  2006/7/18(火)
>ミオン
>もう直っても遅いよ…
orz

>【レナK・梨花・葛西・鷹野】や
>【レナ・梨花K・大石・鷹野】と短絡思考してみる
『なぜ鷹野さんを個人名で指定しているのでしょうか?』
『別に検死なら検死と言っても良さそうですが。』
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時52分  2006/7/18(火)
初日憂慮は寧ろぜひ来てくれって感じだ……。(←人狼BBS初参加の時(訳3週間前)無駄に長生きして村に混乱を撒き散らした人……寧ろ今回の方が酷い(ログをろくに読んでないから))
と言うか寧ろ襲撃を受けたいぜ……。俺一人の命と引き換えに鬼が1〜2人判明するんだからな(襲撃者(皆)&悟史鬼判定なら検死官(悟史のみ)。後者はKもあり)それとも沙都子が鬼なら俺の偽DMをでっちあげる事が出来るのか?(襲撃してきたのが圭一なのに監督になってたりとか)
北条沙都子(DM) (17回目)   19時53分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>【梨花・葛西・詩音K・?】

これも詩音さんがKっぽいからという理由でなく、梨花が大石さんを占った理由を考えた副産物ですわ。
上で圭一さんに対して述べたのと同じでレナさんがKを占っている為
少しだけ占いを遅くして即レナさん抜きができるように人警備を占って自分を警備させるのですわ。これも園崎を疑わせて切っても良し占いはDMに鬼が居ても隠せますし鬼の戦略が広いので嫌なパターンその2ですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時56分  2006/7/18(火)
ちょっと表では喋りすぎたのですわ。
まだ3時間以上もあるのに喉が痛くなってきましてよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時58分  2006/7/18(火)
>『なぜ鷹野さんを個人名で指定しているのでしょうか?』
監督の話聞いてなかったら、ついつい個人名入れちゃった。
さっきも言ったけど
巫女の信用度が高すぎる風に感じたせいもあるかな。
前原圭一(DM) (13回目)   20時4分  2006/7/18(火)
>沙都子
なるほどな…レナも張り合って葛西さんを占ったら逆の配置にされてしまう可能性もあるし、それなら園崎占いも頷けるな。
ノドを半分以上も使い切ってるのにわざわざすまなかったな!
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時4分  2006/7/18(火)
葛西>監督が突然死しそうだから存在を忘れてたんじゃないのか?(酷)
圭一>なるほどな……勉強になった。

やっぱ纏め役無しの投票ってなんか違和感があるな……(苦笑)。それは兎も角そろそろ時間だし俺の投票先を明言しとくぜ。
憂慮:■大石 朝に一回来たっきりで何も意見を出してないしな。その日突然死しない奴で寡黙なやつから憂慮するべきだろ。監督はそろそろ突然死しそうだしな……。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時6分  2006/7/18(火)
こんばんは
これからテープを聴いてきますね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時12分  2006/7/18(火)
夕べのテープを聴きなおしたら監督が一度幽体離脱して戻ってきたのは23時35分。それ以来一言もなし……。日没までに戻って来なかったらアウトだな。むしろ突然死しそうな奴から積極的に憂慮した方が情報は得られるか……(検死で鬼か人orKかが分かる)。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時14分  2006/7/18(火)
>サトシ
アー・・・『初日警備憂慮はありえませんよ;』
『警備は襲われても良いし、襲われなくても怪しくなって行くので、寡黙でも初日は放置で十分です。』
『大体、議論が本格的になっていくのはこれからですので・・・;』
『確かに入江先生が遅いのは気になりますね』
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時15分  2006/7/18(火)
>悟史
>大石 朝に一回来たっきりで何も意見を出してないしな。

それなら富竹さんも来てないよ
夕方に来るはずなのに。
だから時報にしてしまおうとは言わないけど…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時16分  2006/7/18(火)
ただいま〜♪
はぅ〜これからはちょっとうろうろするかもしれないけど大抵はずっと議論に参加できるよ♪
ログ呼んでくるね☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時19分  2006/7/18(火)
こんばんはー、いやあ遅くなってごめんねー。
とりあえずテープ聞いてくるよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時21分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
うーん(汗
沙都子さんの8回目の発言は「416 反則を促す・示唆する発言、反則と区別がつかなくなるような騙り」に抵触しませんか?(汗
特に「鬼ヶ淵・固有結界 → 表 の発言場所ミスをしたふり」に(汗
前原圭一(DM) (14回目)   20時27分  2006/7/18(火)
うーん…監督忙しいんかな…
まぁ、最悪でも案投下までには間に合ってくれればいいかな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時27分  2006/7/18(火)
まだ全然聞いてないけど、アンケートだけ先に答えるね。

1.多数決か頭首制か
  まだ最初ですから多数決でいいと思いますよ。
2.纏めか決選投票か
  僕は決選投票を希望するね。今日は慎重にいきたいからね。
3.頭首or纏め役は誰か
  うーん、正直なところ園崎も警備も信用しているわけじゃないけ  れども、僕からは*票かもしれないけど大石さんを推しておくね
4.参加時間帯はいつか
  遅くなってしまったけど、今からは参加できると思うよ。
5.各種スタンスについて
  これは各能力者の独断もOKとするよ。
  ただし、できれば総意に従って欲しいから、
  やるときは説明できる理由だけよろしくね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多_多_多多多多多多多多
決|決決_決_決決決決決決決決
頭|園園_白_園園園一園園大園
北条悟史(DM) (11回目)   20時29分  2006/7/18(火)
やっぱ■監督に変更するか。本音は圭一だが(オイ)多弁憂慮は後半表がつまらなくなるからな……。本来は検死官も初日憂慮は避けるべきだろうがこのまま突然死したら結局は同じ事だからな(むしろ鷹野の検死結果が出ない分不利)。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時30分  2006/7/18(火)
>知恵先生
わたくしもそれは気になっていましたのですわ。ただ、実際結界で言おうとして、やっぱり思い直して直接表で言う事にしましたの。
意図的ではないのですけれどそれをそれを証明する手段がございませんから指摘されてしまえばその時点でアウトだと思いますわ。

どうなんでしょうか……?
北条悟史(DM) (12回目)   20時32分  2006/7/18(火)
富竹>こんばんわ。どうやら時報は監督になりそうな予感だぜw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時35分  2006/7/18(火)
>鷹野さん
>この時はかならず、疑っているラインを憂慮前に宣言してから打ってもらえると今後の考察に使えて助かるわ。
その時はちゃんと宣言します。
巫女に鬼判定を出されたときはともかくそれ以外のときは必ず言いますね。
巫女に鬼判定を出されたときは巫女自身か巫女のラインに撃ちます。

>沙都子さん
>明確な理由を説明できない時は封印でも代行使用でも総意にしたがっていただけるって事ではありませんの?
より正しく言えば、総意以上にメリットのある使い方があるのならそちらで使いたいと思っているだけですね。
まぁ、たいていは総意に従ったほうがいい場合のほうが多いのも確かですが。
ただ、鬼の誘導を感じられた場合は逆らうこともあるとだけ。
>警備が生きている時
警備が生きている間は基本的に代行は使用しません。
ただし、憂慮先代行だけはその限りではありません。
後は鉄火場で私憂慮で人負けのときに限り警備がいても代行を撃ちます。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時35分  2006/7/18(火)
>竜宮さん
>判断自体が理由をもってやるってことになるのかな?まあ、ただのいい間違いかなw
済みません。
先生のいい間違いですね(汗
正しくは総意に従わなかった場合はちゃんと理由を言うというのと従ったときは従ったときでも理由を言う場合もありますね。
>村の総意で代行を使う場合は、鬼判定が二つか、偶数の場合くらいなんだけど、
>その場合も避けることはあるのかな?
>総意に反した場合の使わないときの状況を教えてほしいんだよ
うーん、序盤はともかく終盤たまにK頭首が強引に代行を使わせようとした場合等は逆らうこともあるとだけ考えてください。
こちらもあまり最近は見られませんけれどね。
実際にその場に立って見ないと判らない所もありますから。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時36分  2006/7/18(火)
>悟史君
まだ入江先生憂慮は早いと思うよ?
それについても考える必要はあると思うけど、
最終的に来なければ憂慮ということで、
まずは今は普通に憂慮先を考えるべきと思うよ。

>多弁憂慮は後半表がつまらなくなるからな……
うん?悟史君はつまらないからという理由で、
憂慮を否定するのかい?そんなことをしていたら多弁な鬼側は、
いつまでも憂慮することができなくなってしまうよ?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時38分  2006/7/18(火)
>三四さん
君のために時報を回避してみせるよ!

>K
うんそうだね!一緒に時報を回避しよう!
北条沙都子(DM) (18回目)   20時39分  2006/7/18(火)
夕飯はチキンカレーでしたわ!とっても辛かったのですわー(泣

>にーにー
あの、ちょっと聞かせて欲しいんですけれどよろしいですの?
まず、にーにーは何時くらいまで居てくださるんですの?
わたくしはにーにー@1回目の発言でなんだか日没までいられないような言い方だったと理解しているんですけれど。

あと、まだ日没まで3時間近くありますわ。さすがにこのまま来ていただけない離脱忘れなどであればその時は監督憂慮でしょうけれどこの時点でそのように決め付けてかかられるのはいかがかと思いましてよ?

初日に多くの場合DMが憂慮となるのは村視点で情報がでるなど村有利にできる方を残す為というメリットがございますわ。それはご理解いただけていると思っていますけれど、少し心配ですわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時40分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
うーん(汗
人側が気がつかなければスルーでいいかな(汗
反則に気がついても指摘しないのが鬼ですから(ましてや反則したのが鬼であれば)言わなくても良いと思います。
強制憂慮は鬼の有利なように運用できると言うことは使用しないと言う選択肢もあるはずですし(ぇ
ですから、ここで人が気がつかなくて鬼有利になっても、ある意味問題ないかと。
とりあえず、私も別の村でうっかり反則してしまったばっかりなのでお互い反省しましょう_| ̄|○
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時47分  2006/7/18(火)
悟史がすごいK臭出してるです
怪しすぎて判断に困るですよ…
前原圭一(DM) (15回目)   20時48分  2006/7/18(火)
>悟史
>本音は圭一だが(オイ)多弁憂慮は後半表がつまらなくなるから
>な……。
お前…実は俺が好きなんだr(ふぉんぐしゃ
まぁ何だ…寡黙憂慮したいというスタンスなら、現時点ではトミーが妥当じゃないかと思うんだが、それを覆すくらい俺に怪しい一面があったか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時48分  2006/7/18(火)
とりあえず占い考察をしてみるね。

レナ→詩音
うーん、これはどういうことかな?
レナちゃんが鬼側だとすると、園崎をステルスする作戦?
でも、あまりにも露骨すぎるね。
これと、逆に考えると、園崎は両方人でその園崎を疑われるように、
仕向けるためかな?これなら占いも遅れるし鬼有利、と見たのか。
その場合は葛西さんの園崎は鬼kの可能性はある、という発言も気になるけど、この戦略を使っているのならレナちゃんは鬼の可能性が高いと思うね。この場合検死の判定がかなり重要になってくるから、
今日突然死なんてされたらかなり不利になるんだけどな(汗
ここで一旦切るね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時52分  2006/7/18(火)
みぃ☆ 夕飯はシュークリームだったのですよ〜
羽入がそれはご飯じゃないですよ…あうあう… とか言ってたけど満足そうなので気にしないのです

>悟史
入江憂慮はありかもしれないですけど大石憂慮はどうかとおもうです
喋らないから憂慮候補に置くというのはちょっと…
ここで警備減らしてどうするんですか?
入江憂慮で明日に鷹野が襲撃されてるなども考えられそうですけど
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時54分  2006/7/18(火)
>知恵先生
卑怯かもしれませんけれど指摘されるまでビクビクしている事にしますわ。

「403強制憂慮システムの運用」によれば「反則者を自主的に裁かなければ鬼に負けるという前提が必要です。つまり逆説的ですが鬼サイドは強制憂慮システムの運用に当たっては勝利最優先で動くこと」とありますので人が気付かなければ、使わないのもありなんですの?

とは言えものすごく後味が悪いですわ。
この村がお疲れ様会になったら暫く自主謹慎いたしますわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時56分  2006/7/18(火)
それでは占い考察に行きますね。

・レナ鬼側
この時は単純に共感からの心証稼ぎがメインでしょうか?
ただ、頭首制に推している事から、低い可能性ですがK共感に占いを当てた可能性もありますね。
最もそれをするにはかなり露骨な手段だとも思いますので可能性は低いでしょう。
次に考えられるのが占いの手遅らせですね。
警備に占いを当てるにはすでに大石さんが占われている以上占い被せは疑われやすくあまりやりたがる鬼は居ないでしょう。
また葛西さんに占いを当てることもやはり目立ちますので共感に落ち着いたのだと思います。
共感両鬼の時はもう一人の鬼に当てたほうが良いと思いますので竜宮さんが鬼側なら共感は最悪でも人Kだと思いますね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時56分  2006/7/18(火)
・梨花鬼側
まぁ、すでに使い古された感がありますが警備誘導のために大石さんを占って、鬼側警備の葛西さんを竜宮さんに押し付けたと考えられますね。
また、それと同じぐらい占いの手を遅らせるために警備に占いを当てて初日に襲撃を仕掛ける可能性もありますね。

・巫女両鬼
この場合はかなり露骨に白飽和を避けてきているように見えますね。
おそらく鬼は隠れにくい所に居る可能性が高いので巫女がラス鬼になるから早すぎる白飽和を嫌ったと言うところでしょうね。

どのパターンでも、巫女鬼ならDMに鬼は少ない可能性が高そうですね。
DMに鬼が居たらもっと違った占いになる気がします。
ただ、巫女両鬼のときだけ鬼DMに初日憂慮回避できる自信があれば話は別ですけれど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時57分  2006/7/18(火)
あぁ…やはりこれも反則ですのね。
言ってしまってから危ないと思ってルールを見直したのですけれど
知恵先生には指摘されてしまいましたわ。

えぇ、深く反省しておりましてよ_| ̄|○
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時57分  2006/7/18(火)
>悟史
>多弁憂慮は後半表がつまらなくなるからな……。

悟史、気持ちはわかるけど無茶言い過ぎだよ。
初日だけど情報が少ないと多弁憂慮も考えないとねぇ。
北条悟史(DM) (13回目)   20時57分  2006/7/18(火)
富竹>俺は多弁は喋らせてボロを出させて寡黙は憂慮して検死情報で判断するってスタイルだからな。観光客も集会所より鬼ヶ淵や冥土の方が賑わってるのは嫌だと思うぜ?(その逆も嫌だけどなw)

沙都子>実はそろそろ家に帰って風呂入って寝なきゃなんねぇ時間だ(汗)
そりゃ俺だって監督には来て欲しいけどな……昨日来たのが日没後じゃあ期待は出来ないだろ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時0分  2006/7/18(火)
>警備および検死憂慮
まだ、日没まで時間もありますし、今は来たと仮定して憂慮候補を選んだほうが良いと思います。
ましてや警備は多弁すぎれば鬼警備が心証を稼ぐために多弁になっているとか勘違いされる可能性もあるので、DMと異なり寡黙憂慮は比較的避けたほうが良いかと。
憂慮しなくても明日には居なくなっている可能性がありますしね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時0分  2006/7/18(火)
梨花→大石
これはどうなんだろうね?梨花ちゃんが鬼の場合は、
初日に大石さんに占いを当てて頭首にするつもりだった?
それならレナちゃんも鬼側で梨花ちゃんも鬼側、というふうにレナちゃんの頭首制発言から見ることもできるね。または単に大石さんに占いを当てることで昨日から発言が少なかったことからも、
別に当てておいても頭首になることはないし、coolそうに見えないから安全と考えての占い?(失礼、大石さん)

そして両巫女が人だった場合、この場合は悪配置で園崎にkがいるかもしれないことを考えても、やはりDMに鬼がいることは間違いなさそうだね。
っと、今思い浮かぶところはこの辺かな?
あとで配置の考察なんかもするかもしれないけど、
ちょっとここで一息入れるよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時2分  2006/7/18(火)
>にーにー
あの、このゲームは疑うゲームですけれど・・・もう少し人を信用していただきたいですわ。「来なければ監督、来たら○○という理由でで別の方」という意見にならわたくしにーにーに賛成できるんですけれど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時3分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
>自主謹慎
うーん私は無理にする必要も無いと思っているんですよね。
あまりに連続して反則する場合はともかく、今回のは本当にケアレミスの類ですから、次回からはしないとだけ気をつけてくれればする必要は無いと思います。
村に参加して廃村を減らすのも立派な贖罪の形だと思いますしね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時5分  2006/7/18(火)
んー個人的ににーにーを凄く憂慮したいですわ。
別に私怨とか言うわけではなく論議の内容がずれてしまいますの。

皆さん、個人案は悟史憂慮で出してくださらないかしら。
北条悟史(DM) (14回目)   21時6分  2006/7/18(火)
圭一>しいて言えば祭に来てから発言するまでの時間差だな。(メタになるから言う気はなかったんだがな……。って言うか圭一の後に発言した奴全員に当てはまる事に今朝気付いた(汗))

それじゃマジで帰るぜ。念のため投票先は未定にしておくぜ。じゃあな。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時8分  2006/7/18(火)
>富竹さん
>初日に大石さんに占いを当てて頭首にするつもりだった?
短期であればともかく長期でましてや共感が割れていなければ相当初日に大石さんが頭首を取るのは厳しいかと思います。
短期もそうですが共感が割れていなければ頭首は園崎に落ち着く事が多いですからね。
昔、頭首制が全盛期だったころから長期でもこの傾向はありましたから、今は殆ど無いと考えて良いでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時8分  2006/7/18(火)
>にーにー
メタとか言っちゃダメですのー!
そんなんじゃ本気に憂慮いたしますわよ?
北条悟史(DM) (15回目)   21時9分  2006/7/18(火)
と、コレだけは言っておくか……。
沙都子・詩音>俺はお前達は信じてるからな(極上の笑み)。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時10分  2006/7/18(火)
俺は…これに何と反応すればいいんだw

ちくしょう…キャシーのテンションに気圧されて祭りに参加できなかったなんて言えるか…!(ぇぇw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時11分  2006/7/18(火)
悟史が混乱を狙ってるのか、素なのか
それとも単にああいうロールが好きなんだろうか…
怪しいと言えなくもないかな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時14分  2006/7/18(火)
『ところで、一つ質問ですが、纏め役は詩音サマでよろしいのですか?』
『ならば、そろそろ投票の〆切等、指示が欲しい所ですが』
『とりあえず表だけ投下しておきますね詩音サマー♪』

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (10回目)   21時15分  2006/7/18(火)
悟史がどんどん胡散臭くなっていく…
詩音を含めて私達が鬼の可能性もだしてたのに…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時17分  2006/7/18(火)
>知恵さん
確かにそうですね。まあ、私にはレナちゃんの頭首発言が、
いやに気になったものでして。
しかし、そうと考えれば単に占いを遅らせるぐらいしか、
理由が見つかりそうもありませんね。
巫女抜かれがなければおそらく梨花ちゃんは白、
と考えてもいいかもしれませんね。
まあ、思っているだけで断定などしておりませんが。
巫女両鬼側なんていうこともありますからね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時17分  2006/7/18(火)
>表悟史君
>沙都子・詩音>俺はお前達は信じてるからな(極上の笑み)。
……済みません……沙都子さんは貴方が東京に行っている間に色々危ない事を先生が教えました(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (20回目)   21時19分  2006/7/18(火)
>ALL
喉が痛いのでレスや質問は何人分かまとめて発言しますのでコメントが遅くなったり質問が被るかもしれませんがご容赦くださいませね。

>知恵先生
なるほど。代行スタンス理解いたしましたわ。ありがとうございます。

>富竹さん
>そして両巫女が人だった場合、この場合は悪配置で園崎にkがいるかもしれないことを考えても、やはりDMに鬼がいることは間違いなさそうだね。

両巫女人であればグレーの中に鬼3がいるんですから確率的に4人居るDMの中に鬼が居る可能性は高いですけど、園崎にKが居るかもしれない事とあわせて考える必要ってございますの?
それに、低くはあっても【入江・鷹野・知恵・?K】(大石さんが入る場合あり)ですとか【魅音・詩音K・葛西・検死】なんて配置もありますわ。

ですから両巫女人なら確率的にDMに鬼が居る可能性が高いが、一応はいない場合もありえるので注意が必要、くらいに思っておく方がモアベターだと思いましてよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時19分  2006/7/18(火)
>表悟史
>沙都子・詩音>俺はお前達は信じてるからな(極上の笑み)。
エンジェルモートノ現在No1と、No2デスヨー。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時21分  2006/7/18(火)
>葛西さん
……【襲撃】葛西で(激しく待て
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時21分  2006/7/18(火)
園崎二人は人扱いでいいですかね
疑うとしたらまず魅ぃですけど
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時21分  2006/7/18(火)
初日の考察苦手です・・・orz
いや、後になったらましになるかというと・・・ゴニョゴニョなわけですが;
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時22分  2006/7/18(火)
>葛西さん
な、なんですのー!エンジェルモートはそんなヒゲにグラサンの怪しげなポン引きの居る店ではありませんのよー!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時23分  2006/7/18(火)
>知恵先生
Σ(
エンジェルモートハ貴重ナ鬼ノ資金源デスヨー!?
資金繰リニ私ガドレダケ苦労シテルト思イマスカー!!
前原圭一(DM) (16回目)   21時24分  2006/7/18(火)
>魅音
>初日だけど情報が少ないと多弁憂慮も考えないとねぇ。
これは…憂慮された人が可哀想だろ;
後日以降の貢献度も考えて、情報が少ないからこそ、多弁より寡黙を憂慮という流れは当然じゃないかと思うんだ。

>悟史
…それなら言わないで、心の中に留めておいてくれるだけでよかったんだが;
この話題は以降絶対に触れないということで…

>念のため投票先は未定にしておくぜ
え…案投下までには戻ってくるんだよな…?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時24分  2006/7/18(火)
それにしても監督がきてくださらないと激しく危ういですわね。
あとはにーにーが怪しすぎて憂慮すると言ってくださる方がどれくらいいらっしゃるかですわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時26分  2006/7/18(火)
ただいま戻りました♪
テープを聞いてきますね☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時26分  2006/7/18(火)
初日K憂慮悪配置・・・・
笑うこともできませんね;
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時29分  2006/7/18(火)
↑の前半は時報コンビへの返答なwって言うかコレ読まれたら絶対中バレするな……。

表返答>俺、誰が能力者か判らない国(人狼BBS)出身だから最初から分かっている事になれてないんだよな……。初心者COはする気ないけど。占い考察について聞いた時点でバレてると思うけどwどうしても占霊狩ローラーって言いたくなってしまう……。突然死放置から突然死憂慮に変えたのもこっちでは突然死の検死が出来ないって事に気付いてなかったからだしw
それじゃあマジで風呂にしますか。2時からアニメ版ひぐらし見る気だし……それまでに少しでも寝とかなきゃな。なんせ今日から目明し編だしなvこいつぁ見逃せねぇだろv
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時29分  2006/7/18(火)
……
そういえば私が初参加したときも【警備ーDM−知恵ーKDM】でKが突然*(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時34分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任

まぁ、こんなとこかな。
沙都子以外の占い先は巫女に任せるっつーことで。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時35分  2006/7/18(火)
>お姉ぇ
>今回は詩音に頼むよ、葛西があんたになついてるし…
えぇ〜っ、そんな理由ですか!?w
とりあえず了解です。

>ALL
お姉ぇが辞退してるので集計役は私っぽいですね。
決選投票なので案の提出は50分前(3分遅れまでOK)としたいのですが、いいでしょうか?
監督が来なかったら遅くする可能性もありますが。
悟史君は・・・もうこないんですか?(汗


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多_多_多多多多多多多多
決|決決_決_決決決決決決決決
頭|園園_白_園園園一園園大園
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時36分  2006/7/18(火)
>沙都子ちゃん
>ですから両巫女人なら確率的にDMに鬼が居る可能性が高いが、
>一応はいない場合もありえるので注意が必要、
>くらいに思っておく方がモアベターだと思いましてよ。
うん、そうだね。指摘してくれてありがとう。
確かに今考えてみるとそうだね。
まあ、悟史くんが発言前に気になる発言をしていたから、
僕の心証ではその可能性が頭から消えてしまっていたね(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   21時36分  2006/7/18(火)
わたくしの初参加は【梨花・葛西・知恵・魅音K】でしたわ。
初参加が2人もいたせいで葛西さんが必死にブレインになってくれていましたわね。今思い出しても感謝でいっぱいですわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時38分  2006/7/18(火)
>詩音さん
時間については異議なしだね。
おそらく悟史君はもう来ないと思うよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時39分  2006/7/18(火)
>詩音さん
投下時間了解しました。
纏め役お願いしますね。
入江さんの姿が見えないのが気がかりと言えば気がかりですが(汗
北条沙都子(DM) (21回目)   21時40分  2006/7/18(火)
>詩音さん
50分前了解いたしましたわ。まとめ役、お願いいたしますわよ。

監督が来た時と来なかった時の2種類案を出す必要はございまして?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時40分  2006/7/18(火)
お二方とも鬼デビューですか;
私は共感が二組の時代に初参加だったので大分忘れてます。
しかも、最近復活したばっかりで、何が何やらw

相変わらず、変なRPはしていたような・・・・(遠い目
前原圭一(DM) (17回目)   21時40分  2006/7/18(火)
>詩音
時間OKだ。

>悟史君は・・・もうこないんですか?(汗
寝るとか言ってたからな…もう来ないと判断してもいいんじゃないか?;
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時41分  2006/7/18(火)
はぅ、思わぬところで時間が〜w

>詩ぃちゃん
時間了解なんだよ〜♪
監督きてくれるといいね、ね♪
園崎魅音(共感) (11回目)   21時43分  2006/7/18(火)
>詩音
一応、他の理由もあるんだけどねw
投下時間は50分前で了解。
纏め役、頼んだよ。

確かに監督どうするか決めといたほうがいいだろうね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時43分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>初参加
いえ、私は人警備でした。
ただ似たような配置だなぁーって
って、葛西さん私より古い時代に居たんですね(汗
私が参加したのは……
頭首制が当たり前で多数決がマイナーだった頃ですね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時44分  2006/7/18(火)
>詩音サマ
貴方ノパートナー!葛西時間リョウカイデース!!

サトシサンハ・・・・イツマデモ貴方ノ心ノ中ニ・・・(待て


イリー・・・一体何シテイルンデショウ;
知恵留美子(代行) (10回目)   21時44分  2006/7/18(火)
>葛西さん追記
ちなみに初参加初日初GJでした(ぇ
お陰で冥土から色々勉強できましたね(何
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時46分  2006/7/18(火)
>魅音ちゃん
>一応、他の理由もあるんだけどねw
横槍だけど、その理由について教えてくれないかな?
駄目だったら別にかまわないんだけども。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時46分  2006/7/18(火)
遅れて申し訳ありません
これよりテープを聞いてきますぞ
園崎魅音(共感) (12回目)   21時48分  2006/7/18(火)
>富竹さん
女の子の秘密は聞くものじゃないですよw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時49分  2006/7/18(火)
>魅音ちゃん
そうかい、わかったよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時49分  2006/7/18(火)
さすがに今回が初めてです。
ってのはありでも言えない^^;
多分、みんな見抜いてそうだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時51分  2006/7/18(火)
>魅ぃちゃん
はぅはぅ〜なんだろなんだろ♪(嬉々として

>ALL
そういえば監督が来なかった場合に、放置する意見ってないかな、かなw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時51分  2006/7/18(火)
とりあえず今更ですが参考までにアンケートを

1.多数決でしょうな、意見を見れますので
2.纏め役で
3.二人から白が出ている詩音さんで
4.今からですな(待った
5.警備に関しては秘密とさせて頂きまして…
占いに関してはCOOL占い、怪しい人は憂慮に限ります
代行は知恵先生にお任せします、ただ警備範囲に撃つ時だけは一言お願いします

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多_多多多多多多多多多多
決|決決_決纏決決決決決決決決
頭|園園_白詩園園園一園園大園
知恵留美子(代行) (13回目)   21時53分  2006/7/18(火)
>竜宮さん
>入江さん来なかった場合
そうですね……
判定は欲しいですから、私は反対ですね。
代行で両*も考えましたがメリットがありませんし、普通に憂慮で問題ないかと思います。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時55分  2006/7/18(火)
>レナ
『私は放置でも良いと思いますヨー』
『もちろんよっぽど怪しい人がいることが前提ですが』

>レナ、リカ
『一つ聞いておきたいのですが、今日の占い先はどこらへんを占っておきたいとお考えですか?』
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時56分  2006/7/18(火)
>レナちゃん
>入江さん放置
僕の答えはないね。
入江さんが突然*するのならば、
憂慮しなければ一人無駄に失ってしまいます。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時56分  2006/7/18(火)
>知恵先生
代行を使うわけじゃなく、放置を取ってみたいんだよ。

判定がほしいといったけど、ここで放置の状況だと8割は人だし、今は情報がきついから、ここで放置しても、人と基本考えておけば鬼だったとしたら少し役得くらいの気分だし、判定を今現在出している巫女や共感じゃないから、人鬼でCSや状況が変わりにくいと思うんだよ。ただ、偶数になるから、今日か明日に代行を別場所、出来れば鬼判定が出たDMか占いきれなかったDMが希望だけどねw
まあ、普通に考えれば突然死放置なんて最悪の方法だから、出来るとは思ってないけど、どう考えるかな?
知恵留美子(代行) (11回目)   21時57分  2006/7/18(火)
うーん、入江さん表でも発言してくれていればもう少し楽だったんですけれどね(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時57分  2006/7/18(火)
続いて占い考察に参りましょう

1…レナ鬼の場合
詩音さん占いから考えられる事は二つ
一つは園崎両鬼サイドでの保護
この場合は詩音さんはKの可能性が高いと思われます
何故ならば、万が一園崎鬼が発覚してもレナさんはK占いという事でランダムに見せかける事が可能となります

もう一つは占い遅らせ兼信用稼ぎ
警備を占わなかった理由は古手さんと同じように警備を占うと巫女に疑惑が来る事を恐れたためだと思われますな
この場合、庶民に鬼はそれほどいない…むしろいない可能性もあります
その場合、占いで保護しにくい検死、代行、警備辺りに残りの鬼がいると思われますな

2…梨花鬼
この場合、葛西さんが鬼サイドの可能性があります
占われた私を古手さんにつけ、葛西さんをレナさんに当てる事によるレナさん抜きの可能性ですな

もう一つはこちらも純粋な占い遅らせ&信用稼ぎ
以下はレナさんと同じになるので省略します
前原圭一(DM) (18回目)   21時57分  2006/7/18(火)
>魅音
>女の子の秘密は聞くものじゃないですよw
う〜ん…情報の出し惜しみとして疑われかねないから、それを考えて返事を返した方がいいぞ?
トミーの質問も結構真面目そうなものだったし。

>レナ
あー…俺も知恵先生と同意見だな。
いずれにしても、ここで重要能力者である検死が一人欠けるのは辛いな
葛西辰由(警備) (10回目)   21時58分  2006/7/18(火)
ですねー;
入江先生ギリギリでも良いので顔をだしてくれませんかねぇ;
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時59分  2006/7/18(火)
>葛西さん
個人的に言ったら、DMor知恵先生。
監督が来ないなら鷹野さんorDMかな?
今日はそこまで怪しいと思える人がいないし、総意に従うつもりだよ〜
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時59分  2006/7/18(火)
>レナさん
ありません
突然*を放っておく事は入江先生が人だった場合人不利になると考えます
それに検死判定も欲しいですしな
検死判定不明が原因で鬼サイドを特定出来なくなるというのは状況として好ましくないでしょう
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時0分  2006/7/18(火)
>圭一くん
えっと、憂慮しても消えるんだよ?それなら情報を優先してみたほうがいいといっただけだけど、寝覚めが悪いよねw
言ってみただけってことにして、突然死という嫌な面だけをみずに、状況でちょっと考えてみてほしいw
まあ、絶対やらない手ではあるからw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時1分  2006/7/18(火)
さて、続きです

3…両巫女鬼

園崎に鬼がいる可能性はかなり低くなりますな
下手をすると鬼が一斉にバレます
この場合は占い遅らせ&信用稼ぎの可能性が最も大きいでしょう
さらにこの場合、DMに鬼はいないでしょう
いるのなら巫女の一人は保護に回ると思いますしな
占いにくい場所に鬼が固まっていると考えるべきです
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時2分  2006/7/18(火)
>沙都子
>監督がこなかった場合の2つの案
50分前まで監督がこなかった場合、30分くらいまでは遅らせても大丈夫かなとは思っていますが、
ぎりぎりでくる可能性もあるので用意しておいた方が無難かもしれませんね。
とりあえず、【50分前までは必要ないです】。

>レナさん
>監督放置
う〜ん、判定はほしいので私は反対ですね。
三四さんに監督の判定を出してもらうことで後々ライン考察もしやすいでしょうし。
すごく怪しい人がいれば代行で監督を*すのもありですが。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時2分  2006/7/18(火)
>レナさん
監督放置ですか?まぁそういう選択肢もありますけれど初日の多数決はほぼDMですわ。鬼DMが居たとして、引き当てられると思いまして?
わたくしにはわかりませんわ。ですので今のところあまり放置はしたくないですわね。メリットに納得できれば賛成はしますけれど。

申し訳ありませんけれど本当に喉が苦しいので細かいお話は個人案提出時かそれ以降でご返答いたしますわ。

皆さまの発言もきちんと聞かせていただいておりましてよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時2分  2006/7/18(火)
さて、初日から出来る考察はこんなところですな
とりあえずテープで細かい所を見てきますよ
知恵留美子(代行) (14回目)   22時3分  2006/7/18(火)
>竜宮さん
>判定がほしいといったけど、ここで放置の状況だと8割は人だし、
完全に放置ですか。
ですが、鬼だからといって突然*しないとは限りませんし、最悪今日憂慮者が人だったら、一日で3人人が減りさらに明日私の代行で3人が*んで……3-3-1になる可能性が出てきますね。
あくまでも最悪のケースですが少し博打すぎるかと(汗
ですから、憂慮は入江さんにするべきですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時3分  2006/7/18(火)
>大石さん
はぅw
皆鬼を完全に特定することが好きなんだねw
レナは勝てればいい考えだから、突然死=ほぼ人と考えて、推理も少し一歩下がった方がいいと思ってるんだよw

あと、監督代行はまずないと思うw
あくまで放置かなw
北条沙都子(DM) (11回目)   22時4分  2006/7/18(火)
そうですわね。できるだけ早く監督が来ていただければいいんですけれど。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時4分  2006/7/18(火)
>レナちゃん
>情報を優先
この場合でも、憂慮することにより検死判定が出るから、
情報は入るし、人を無駄に憂慮する危険もなしで、
どちらにしろこれが最善だと考えるよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時4分  2006/7/18(火)
どういうサイドストーリー作りましょうか・・・;
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時5分  2006/7/18(火)
>お姉ぇ
>詩音も自分が頭首or纏めをほのめかしてたし。
え、私はお姉ぇが辞退するならやりますって言ったつもりですが・・・。
それに決選投票の纏め役なんて誰がやっても同じだと思いますしね。

>レナさん
>とりあえず怪しい人を占うことが優先なんだよ♪
怪しい人優先なんですか?
それでCOOLや多弁な人が憂慮されてしまったらもったいないと私は思うのですが、その辺についてはどう思います?
まぁ状況によっては怪しい人を独断で占うのもありだとは思いますが。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時7分  2006/7/18(火)
>表の知恵先生
>さらに明日私の代行で3人が

これ鬼側だと勘ぐられませんかしら?人ならばそんな状況で下手なとこに代行撃たないと思いますけれど。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時7分  2006/7/18(火)
>詩ぃちゃん
怪しい人を占って鬼ならいいし、人ならCOOLや多弁な人は状況上憂慮される立場になっても強いんだよ〜♪
COOLや多弁な人を占って人とでて、怪しい人憂慮でもいいと思うけど、鬼が出た場合レナは負ける可能性もあるしねw
ある意味自己保身かもねw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時7分  2006/7/18(火)
>レナさん
>突然死=ほぼ人と考えて、推理も少し一歩下がった方がいいと思ってるんだよw
確かに突然*するのは人の可能性が高いですが、
それは人数の比率的なものであって鬼も突然*はありますよ。
三四さんに判定を出させないメリットがわからないんですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時8分  2006/7/18(火)
>魅音さん
>【レナ・梨花K・大石・鷹野】

これで古手さんが私を占う理由はないのではないですかな?
警備というのは基本的に生き残れば疑われる職業であり、鬼人が判別しやすいものです
なのにKの古手さんが私を占って私が鬼だと判った時に隠れやすいKまで完全特定させてしまうのはいい手とは思いにくいのですが
知恵留美子(代行) (12回目)   22時8分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>CS
基本的にSB両占いに持っていければ……園崎鬼Kか悟史鬼辺りが良いと思いますね。
……出切れば私が憂慮される前に勝負を決めたいところですが、明日以降の流れも考えていったほうが良いでしょうね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時9分  2006/7/18(火)
あー表で発言したいけれど喉が心配なのですわー。

>表レナさん
怪しい人を占って人と出た場合村視点でレナさんラインとしてレナさんまで怪しく見えてしまう可能性もございましてよ?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時9分  2006/7/18(火)
>レナさん
鬼といえど突然*する事はあります
突然*=人と決めるのは早計ではないでしょうか?

後、一歩下がった推理とはどのような事なのでしょうか?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時10分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
あくまで竜宮さんの奇数巻き戻しのために代行使用説が前提ですから、問題はないかと思います。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時10分  2006/7/18(火)
今のうちに喋っとくかなっと
久々に人警備やるなぁw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時10分  2006/7/18(火)
>レナさん
2日目や3日目はグレー憂慮になる可能性が高いと思うので、
COOLな人や多弁な人が争ってもあまり村のメリットになる気がしないのですが・・・。
>COOLや多弁な人を占って人とでて、怪しい人憂慮でもいいと思うけど、鬼が出た場合レナは負ける可能性もあるしねw
え〜っと、レナさんの怪しい人基準がよくわかりません(汗
レナさんの考えでは寡黙=怪しい人ってことですか?
COOLや多弁な人にも怪しい人はいると思います。
逆に極端な寡黙は人のことが多いですね。
もちろん鬼のこともあるのでなんとも言えませんが。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時11分  2006/7/18(火)
>知恵先生
あぁ、なるほどですわ。考えが浅くてすみませんですわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時11分  2006/7/18(火)
まぁとりあえずこの占いで巫女警備を外す理由はないな
グレーは襲われれば別にいい

まずは、占いを出す事が最優先だ
…入江突然*だと鷹野が襲われそうな気もするけどね、まぁその時はその時だ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時13分  2006/7/18(火)
えーっと、(汗
まず、僕の中での心証判断、悪い順に言うね。
悟史>園崎>レナ>大石>梨花、といったところかな?
後半部分はあいまいだけど、だんだん園崎の怪しさが出てきてるね。
この状態で入江先生が突然*は鬼有利にしかならない。
つまりそれを放置して他を憂慮することを聞いてくるレナちゃんは、
僕の中で今怪しさがどんどん上がってきているよ(汗
前原圭一(DM) (19回目)   22時13分  2006/7/18(火)
>レナ
確かに、ただでさえ占いが遅い上に監督憂慮で手を遅らすのもアレだけどさ、俺は監督憂慮で出てくる情報は無駄じゃないと思ってるな。

まぁ、監督が来てくれれば万事解決なんだが…w
園崎詩音(共感) (10回目)   22時14分  2006/7/18(火)
>圭ちゃん
>梨花ちゃん鬼側
>DM3人鬼側だとかなりの確率で鬼DMを占えるしな…
>初日はDMを占わなくてもいいわけだ。
う〜ん、もし2人鬼+Kなら鬼DMを占って相手巫女にKを占わせる方がいい気がしますね。
もし3人鬼なら初日は絶対一人占っておきたいところだと思います。
もしかしたら鬼憂慮&鬼相手巫女占い&鬼グレー放置って
最悪のパターンも考えられるわけですし。
だから【巫女ーDM3人】の配置は薄いと思ってますね。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時14分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

えーと、少し早いですけれどわたくしが提出予定の個人案ですわ。
こんな感じで出してもいいですかしら?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時15分  2006/7/18(火)
>竜宮さん
>COOLや多弁な人を占って人とでて、怪しい人憂慮でもいいと
>思うけど、鬼が出た場合レナは負ける可能性もあるしねw
えーと、2日目でDMに黒判定出されたら*刑判定といわれるぐらい圧倒的に巫女の方が有利ですが(汗
頭首制ならともかく多数決制ならほぼ確実に巫女が勝ちますよ(汗
逆に3日目や4日目のほうが巫女のアドヴァンテージを失いますので2日目で勝てないようない相手ならなおさら勝てない気が(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時15分  2006/7/18(火)
↑の後風呂前に表を覗いてみたら圭一が可愛い事を言ってたからコッソリ戻ってきて潜伏中だw皆俺が戻ってこないの前提みたいだから顔を出すのは止めといたw
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時16分  2006/7/18(火)
>レナちゃん
>人ならCOOLや多弁な人は状況上憂慮される立場になっても強いんだよ〜♪

それだと、怪しい人よりも多弁やcoolな人が失われる率が高く、
また、状況的にも巫女が絶対に信用できる立場じゃない以上、
怪しい人を占って人判定が出たとしても、
また鬼判定が出たとしても、人側なら不利になるだけだと思うよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時16分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|入|前原|富竹|梨花|竜鷹|無

私は一応こんなの用意しています。
警備は書かなくても良いような気もしますが。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時17分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
そうですね。
警備の理由が説明できれば問題ないと思いますよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆

憂慮の理由はDMの中で比較的心証の低かった悟史君にします。
占いは白DMペアを作るためにSB両占いをお願いしたいと思います。
警備は巫女に関してはラインどおりで。
検死は勘です。
代行は一応秘密です。

私はこんな感じですね。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時19分  2006/7/18(火)
警備が逆の理由はこんな感じですわ。
【警備】
わたくし、警備と巫女両方に鬼側が居る可能性を模索しましたの。
そうするとやはり警備先の巫女は逆にすべきだと思いましたわ。
検死は発言をしてくださっていた鷹野さんを占いを貰っている大石さんに警備していただきますわ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時19分  2006/7/18(火)
と、鷹野さんの占いはいりますね;

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|入|鷹野|前富|梨花|竜鷹|無
園崎詩音(共感) (11回目)   22時19分  2006/7/18(火)
>沙都子
>レナさん鬼で詩音さんK魅音さん人だった場合は詩音さん襲撃で
>レナさんの信用を上げる、なんてこともありえますわ。
これなら普通に人園崎の方を占って襲撃→信用アップの方がいい気がしますね。
わざわざK切りする必要がないですし。
この考えからいけばお姉ぇがKの可能性の方が高くなりますね。
でも沙都子も可能性は低いと考えているみたいですし、
喉がつらそうなので返事はまとめてで問題ないです。

>梨花ちゃま
>ボクが鬼側と仮定してもここで大石を占うメリットがないのですよ
梨花ちゃまが鬼側だったら大石さんを占う理由は
1.占いを遅らせるため
2.葛西鬼側でレナさんを抜くため
3.信用稼ぎ
などが考えられると思いますね。
だからメリットがないなんてことはないと思います。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時19分  2006/7/18(火)
うーん、遅くなるとは聞いたけれど……
何時ごろに帰ってくる予定だったんだろう(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   22時21分  2006/7/18(火)
>葛西さん
うーん、どちらかと言うと、鷹野さん占いは避けた方が良いかもしれませんね。
これは私の考えですが、占いが遅く、襲撃される可能性の高い鷹野さんよりはDMを占ったほうが良いかと(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時21分  2006/7/18(火)
…悟史って強制じゃないのか?
祭り持ち出しはメタだろ…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時22分  2006/7/18(火)
『占い警備はどっちがどっちでも良いと思います』
『占いは、DMペアを作りたいということですね。何故SBか・・・言っては何ですけど、悟史さん怪しすぎます;』
『入江先生がこなかったら鷹野さんの占いは必須と考えます。レナさんに鷹野さんをあてたのは勘ですね』
園崎詩音(共感) (12回目)   22時22分  2006/7/18(火)
>お姉ぇ
>巫女の信用度が高すぎる風に感じたせいもあるかな。
そうですか??
私は特に信用度が高いようには思いませんが・・・。
むしろレナさんの発言とか怪しいし、
梨花ちゃまは寡黙気味かな〜って感じなんですが・・・。
どの辺で信用度が高いって感じたんですか?

>葛西
>『とりあえず表だけ投下しておきますね詩音サマー♪』
わ〜い♪
葛西、ありがとうございます☆
しゃべり方も改善されてるんですねw
葛西辰由(警備) (15回目)   22時24分  2006/7/18(火)
ああ、なるほど。

修正

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|入|前原|富竹|梨花|竜鷹|無

『占い警備はどっちがどっちでも良いと思います』
『占いは、DMペアを作りたいということですね。何故SBか・・・言っては何ですけど、悟史さん怪しすぎます;』
『入江先生がこなかったとき、鷹野さん占いも考えましたが、占いが遅れている現状、襲撃被せがおきる危険は少しでも減らすべきだと考えました』
前原圭一(DM) (20回目)   22時25分  2006/7/18(火)
>詩音
その最悪のパターンの確率が低いからこそやるかもしれないと思ったんだが…
まぁ、巫女鬼の場合は実質上のDM鬼は2人だから、DMにランダム占いをやるとは思うけどな;
まぁ、初日考察の可能性で言えば無限大だからな〜。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時25分  2006/7/18(火)
>詩音さん
投下予定まで20分前をきりましたが、時間を遅らせます?

>古手さん
L大石さんを占うメリット
詩音さんも言っていますけれど、初日に警備を占ってその日に警備を抜くことは十分に考えられます。
むしろ鬼巫女の常套手段と見ても良いでしょうね。
ですから、大石さんがKでない限り古手さんが人の可能性が高くなるとは言えませんね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時25分  2006/7/18(火)
夕飯(シュークリーム)を食べ終わったあとで転寝してたですよ〜
食後はつい集中力が切れてしまうです

入江はまだ来てないのですか…
大石蔵人(警備) (10回目)   22時27分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>『私は放置でも良いと思いますヨー』
>『もちろんよっぽど怪しい人がいることが前提ですが』

その怪しい人の憂慮は明日では間に合わないのですかな?
怪しい人を今日憂慮するメリットより突然*を放置するデメリットが大きいと思われるのですが
園崎詩音(共感) (13回目)   22時29分  2006/7/18(火)
>知恵先生
そうですね・・・。

>ALL
とりあえず投下時間を40分前までにずらしますね。
45分までに来なかったら30分前にします。
それ以上は絶対に待ちません。
なるべく監督の案もちゃんと出してほしいと思っているので
案の投下時間がはっきりしなくてすみません・・・。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時30分  2006/7/18(火)
>知恵
警備占いで即警備襲撃するという考え方もあるですけど
ボク鬼側なら初日に憂慮の危機に晒されるDMでも囲う方がいいと思ってるです
DMに鬼がいるとしてそこが余程憂慮されない自信があるならしらないですけど
大石蔵人(警備) (11回目)   22時31分  2006/7/18(火)
>詩音さん
了解しました
入江先生には早く来て欲しいものですな…
知恵留美子(代行) (17回目)   22時31分  2006/7/18(火)
>詩音さん
了解しました。
45分前までに来てくれればいいのですけれど(汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時31分  2006/7/18(火)
>詩音ちゃん
仕方ないよね。了解したよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時32分  2006/7/18(火)
はぅはぅw
レナの意見に真面目に答えてくれてありがと〜♪
葛西辰由(警備) (11回目)   22時32分  2006/7/18(火)
>クラチャン
『だからよっぽど怪しくないとしませんよ』
『私は突然*の判定を出さないことにはあまりデメリットを感じませんね。正直、鬼でも人でもあまり変わらないとさえ思っています。』
『他の人憂慮の最大のデメリットは最悪人が三人*ぬことだと思います』
『ただ、ここは占いと憂慮、どちらのほうがスピードが速いかの話なので、本当によっぽど怪しくなかったら賛成しません』
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時32分  2006/7/18(火)
>詩ぃちゃん
了解なんだよ〜。早く来るといいね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時33分  2006/7/18(火)
>信用度が高いって感じたんですか?
そう、二人とも怪しいのに、そのまま白といって
あえて纏め役に推してるとこかな
纏め役はただまとめるだけなんだけどね。

もう監督が憂慮になりそうだね…
それだと、三四さんの警備は必須かな。
前原圭一(DM) (21回目)   22時33分  2006/7/18(火)
>詩音
>とりあえず投下時間を40分前までにずらしますね。
>45分までに来なかったら30分前にします。
30分前じゃ、多数決纏め制への変更も仕方ないな。
まぁ取り敢えず、纏め役頑張ってな。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時34分  2006/7/18(火)
>詩音
了解。
監督来てくれるといいんだけど。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時35分  2006/7/18(火)
>詩音さん@11回目
>わざわざK切りする必要がないですし。

あぁ、そうですわね。詩音さんK切りは後半の状況次第で信頼稼ぎしてくることもありえるかと思ったんですの。でも、考えればやはりわざわざK切りはもったいないのですわ。まぁ一応思いついてしまったので発言した奇策の類だと思っておいてくださいまし(苦笑

それと時間変更了解ですわ。

>レナさん
怪しい人を占って人と出た場合村視点でレナさんラインとしてレナさんまで怪しく見えてしまう可能性もございましてよ?
その点について何か意見や考えがあれば聞かせていただきたいですわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時35分  2006/7/18(火)
>古手さん
DMに鬼が居ないのであれば、占いの手を遅らせるために警備を占うと言うのもありえます。
ですから、村視点では大石さん占いでもメリットが無いとは言えないと言う事になりませんね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時35分  2006/7/18(火)
>キャシー
>私は突然*の判定を出さないことにはあまりデメリットを感じませんね。

これはなぜですかね?人か鬼かの検死判定もない状態では、
鬼の人数や配置についても絞ることができませんから、
かなりデメリットがあると思いますよ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時36分  2006/7/18(火)
>沙都子ちゃん
ん〜そのときはそのときになるかなw
レナ自身大抵疑われやすいから、どうだろうねw
ただ、怪しいと確信つくまでは独断なんてしないけどねw
大石蔵人(警備) (12回目)   22時38分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>『私は突然*の判定を出さないことにはあまりデメリットを感じませんね。正直、鬼でも人でもあまり変わらないとさえ思っています。』

鬼サイドを特定しにくい点がデメリットではないかと私は思っております、その点についてはどう考えているのですかな?

よほど怪しくない限り賛成しないという点は了解しました
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時39分  2006/7/18(火)
>K
>多数決纏め制への変更も仕方ないな。
これはどういう意味だい?
確か詩音ちゃんは纏め制にするとは一言も言っていないはずだけど。
それに、もし纏め制にするというのなら僕は反対だよ?
アンケートで出た結果を変えるほど、
入江先生を待つ必要は感じないからね。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時39分  2006/7/18(火)
>トミー
『鬼なら鬼でラッキーでいいと思いますが・・・』
『多少配置に対してずれたとしても、ほとんど修正可能な範囲だと思います。』
『憂慮して鬼判定がでても、ラインができるような状況でもないですしね』
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時40分  2006/7/18(火)
何だかカオス気味ですの??
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時41分  2006/7/18(火)
表では喉が痛くて喋れないのがつらいんですの。
もっと色々皆さんの話に突っ込みを入れたいのですわ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時42分  2006/7/18(火)
>キャシー
いや、鬼側だろうが人側だろうが、
いつまでたってもどちらか判別がつかなければ、
絞りようがありません。
鬼の数をごまかす奇策すらあるというのに、
ここで放置しては、鬼に有利に働くだけでは?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時43分  2006/7/18(火)
うーん、そろそろ45分前ですね(汗
30分までに延長ですか?(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   22時43分  2006/7/18(火)
>圭ちゃん
>30分前じゃ、多数決纏め制への変更も仕方ないな。
え、私纏め制にするつもりはないですよ?
決選投票だからこそ30分前が限界なんです。

>ALL
もし監督が来た場合と来なかった場合の案を出さなければならなくなったら、
誰でもいいので「監督が来なかった方」の集計をやってもらえませんか?
2つを私が集計していると遅くなってしまって決戦投票ができるか微妙になりそうなので・・・。
別に監督が来た方の集計でもいいのですが、
指定した方がやりやすいかなと。
喉に余裕があって集計がまぁまぁ早い人がいいのですが。
(でも自分もそこまで早くはないです・・・)
前原圭一(DM) (22回目)   22時44分  2006/7/18(火)
>トミー
>>多数決纏め制への変更も仕方ないな。
>これはどういう意味だい?
もし、残り時間30分前で票が半分に割れてしまった場合…再投票する時間が無いと思うんだ。
まぁ、憂慮先は決まってるみたいなものだからあまり気にしなくてもいいと思うけど…その時は、纏め役がどちらを決めてしまっても俺は構わないという意味での発言だよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時44分  2006/7/18(火)
こんばんは、遅れてごめんなさいね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時45分  2006/7/18(火)
はぅはぅ、30分のようだねw
知恵留美子(代行) (17回目)   22時45分  2006/7/18(火)
……そう言えば鷹野さんも発言が無かった(駄
葛西辰由(警備) (13回目)   22時45分  2006/7/18(火)
>詩音サマ
『入江先生が来なかった時、一応入江先生が来た時に出す予定だったものも出すようにしますか?』
『色々考えれることもあるでしょうカラ』
園崎詩音(共感) (15回目)   22時46分  2006/7/18(火)
>知恵先生
そうですね・・・。

>ALL
監督が来た時と来なかった場合の2つの案の用意をお願いします。
案投下は「日没まであと30分」となってから3分後までOKとします。
今回は案と理由をいっぺんに出すと見にくくなってしまうので案と理由は別に出してほしいです。
でも沙都子みたいに喉がつらい人は一緒でいいです。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時47分  2006/7/18(火)
入江先生・・・。30分前ね。了解したわ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時47分  2006/7/18(火)
検死・・・・・・全滅とか・・・・・・ないですわよね?
前原圭一(DM) (23回目)   22時47分  2006/7/18(火)
>詩音
それについては上で述べた通りだ。
詩音が間に合うだろうと思って決めた時間なら、さっきの俺の発言は気にしなくていいぞ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時47分  2006/7/18(火)
30分前に延長ですな…

>詩音さん
よろしければ私がやりましょうか?
遅れて来たので喉も余っていますしな
古手梨花(巫女) (12回目)   22時48分  2006/7/18(火)
喉が余ってる人… ボクか鷹野あたりですか
北条沙都子(DM) (18回目)   22時48分  2006/7/18(火)
あぁ、来られてますわね。
でもどうせなら監督にも来ていただきたいですわー!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時48分  2006/7/18(火)
ぜえぜえぜえっ

こっこんばんは

申し訳ない。
遅すぎです。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時48分  2006/7/18(火)
入江ーーー!?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2006/7/18(火)
み〜み〜監督現れた〜
知恵留美子(代行) (20回目)   22時48分  2006/7/18(火)
>入江さん
こんばんは(汗
お待ちしていました(汗
葛西辰由(警備) (14回目)   22時49分  2006/7/18(火)
>トミー
『ぬぅ・・・後半になれば、放置でも結構ラインは見えてくるかと思うのですが・・・』
前原圭一(DM) (24回目)   22時49分  2006/7/18(火)
>監督
はは…ギリギリだなw
仕事お疲れさん!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時49分  2006/7/18(火)
45分前でしたか?
延長、本当に申し訳ない。

夕方までのところは、ログをチェックしていますので、
数分お待ちをご勘弁下さい。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時49分  2006/7/18(火)
キターーーーーーーー!!
知恵留美子(代行) (18回目)   22時49分  2006/7/18(火)
>入江さん
明日は出切れば朝のうちに表でも発言をお願いします(汗
特に遅くなるときは(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時50分  2006/7/18(火)
>K
そうかい、一応理解したよ。
ただ、それならもっと詳しく言って欲しかったね。

>詩音ちゃん
時間と案について了解したよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時50分  2006/7/18(火)
>監督
こんばんわ…
待ってたよ…
心のそこから…
大石蔵人(警備) (14回目)   22時50分  2006/7/18(火)
>入江先生
お待ちしてましたぞ!
いや、本当によかった!
北条沙都子(DM) (24回目)   22時50分  2006/7/18(火)
>詩音さん
30分前了解ですわ。案と理由も分けますわね。
もっとも長すぎると怒られかねないので元々分けるつもりでしたし
わたくしもそれくらいの声は温存しておりますから大丈夫ですわよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時50分  2006/7/18(火)
監督きたーー!!

>ALL
案はひとつで大丈夫です。
時間はさっき言った通り30分前でお願いします。

>集計を自推してくれた人
案がひとつになったので大丈夫になりました。
でも立候補してくれてありがとうございました♪
北条沙都子(DM) (19回目)   22時51分  2006/7/18(火)
監督お待ちしておりましたわー!
あぁ、本当に良かったですの!えぇ、わたくし嬉しいですわー!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時51分  2006/7/18(火)
とにもかくにも、
当然ながら、アンケートはお任せします。

そりゃそうだ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時51分  2006/7/18(火)
俺は頭首制の方が慣れてるからな……。それでも人数が減ると多数決に近くなるけどな。レナは俺と同じようにBBS出身ぽいな……、そうじゃなきゃ鬼っぽいぞ(汗)あまりにも怪しすぎだ……。

魅音>RPと推理は別だってw詩音が白いのは確かだしな……、それに俺が沙都子を表立って疑う訳にはいかないだろ?w俺は沙都子のために生きてるんだからな……。(中の人:鬼隠し編読んで思った事(悟史行方不明について)。北条母はあくまで生死不明なだけなので生きてると言う噂を聞いたら確かめに行くと思う……)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時51分  2006/7/18(火)
やった!来た!入江来た!
よし、これで遠慮なく悟史憂慮出来るぜ(ぁ
葛西辰由(警備) (16回目)   22時51分  2006/7/18(火)
(感涙)
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時51分  2006/7/18(火)
何か妙に疲れた…orz

理由は後付でじっくり考えるか…
葛西辰由(警備) (17回目)   22時53分  2006/7/18(火)
>イリー
コレカラ共ニエンジェルモートヲ盛リ上ゲマショー♪
前原圭一(DM) (25回目)   22時54分  2006/7/18(火)
>トミー
悪いな…決選30分前で間に合わなかったこともあったもんだから、つい…な;

さて、監督も来たことだし案をじっくり考えるか〜!!

>詩音
時間了解!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時55分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) ( 4回目)   22時57分  2006/7/18(火)
おおむね読み終わりました。
これより考えねば。

相当、焦ってはありますがね。


いやいや、本当にすまない。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時57分  2006/7/18(火)
こっちはこれから、読みます。

重ね重ね申し訳ない。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時58分  2006/7/18(火)
>監督

提出する個人案と理由、短時間で作成できます?
フォロー必要であれば言ってくだされば何でもいたしましてよ?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時59分  2006/7/18(火)
>入江さん
とりあえず、無効票になってもかまいませんので今日中に出すことだけを考えてください。
むしろ無効票になったほうが疑われにくいかも知れません。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時59分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

理由は後述でお願いするよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時59分  2006/7/18(火)
・表
<来た場合>

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆

・理由
<来た場合>
憂慮の理由はDMの中で比較的心証の低かった悟史君にします。
占いは白DMペアを作るためにSB両占いをお願いしたいと思います。
警備は巫女に関してはラインどおりで。
検死は勘です。
代行は一応秘密です。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時59分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無

『理由は後述ですヨー』
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時59分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任

憂慮は、最後までいなかったのが残念ながらなんだよ(汗
占いは基本はSBで、不意打ち程度に知恵先生と沙都子ちゃんかなw
警備は適当に信用で割り振ったよ。
代行はほぼ任意で♪
園崎詩音(共感) (17回目)   23時0分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

理由後述
古手梨花(巫女) (14回目)   23時0分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任


憂慮は悟史で。DM4人の中でもっとも怪しいと思ったのですよ
富竹か悟史かで迷ったですけど富竹が来てからの発言を見て悟史にしようと思ったです
北条沙都子(DM) (25回目)   23時0分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

理由は後述いたしますの。



>監督
あの、もしかして。夕方までのテープは聞いてた・・・んですの?
それならその時に一声かけておいてくださいましー!(怒

喉が辛いのでこんなところですみませんですわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時0分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由後述です
前原圭一(DM) (26回目)   23時0分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任

理由は後述
鷹野三四(検死) (11回目)   23時0分  2006/7/18(火)
遅くなったから、夕方までのテープでの判断になるわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封

【憂慮】心証から、悟史くんね。人だったら本当にごめんなさいね。

【占い】
二日目のグレー潰しでCOOLな人を残していたら、憂慮候補になるのが勿体無い気がするので、COOL度から、
沙都子あとの二人は判断できていないわ。

【警備】警備の心証判断ができていないので、判定白の大石さんを梨花ちゃんにつけて、縦警備ね。

【代行】
現段階で打つ必要性より、明日以降必要だと思うわ、封印ね。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時0分  2006/7/18(火)
【憂慮】
にーにーは怪しかったんですの。でもわたくしは人ですしDMペアならやはりわたくしとしては北条をペアで残したく思いますわ。
その上でSBのうち富竹さんを押させていただきますわ。
富竹さん@8回目10回目の発言で何か配置を知っていそうな気がしたんですの。

【占い】
レナさんが怪しい人優先のスタンスなのでにーにーを。
梨花のスタンスはCOOL占いなのでわたくしでは役者不足かもしれませんが占っておいて欲しいのですわ。

【警備】
わたくし、警備と巫女両方に鬼側が居る可能性を模索しましたの。
そうするとやはり警備先の巫女は逆にすべきだと思いましたわ。
検死は発言をしてくださっていた鷹野さんを占いを貰っている大石さんに警備していただきますわ。

【代行】
まぁ職業柄ブラフ上等ですので任意としますわ。
ですけれど、まだ打つべき時期ではありませんわよね?
入江京介(検死) ( 3回目)   23時1分  2006/7/18(火)
提出案、大丈夫。
理由は考える余裕無しで通しますから。

ただ、ざっと読んだ感じでは、悟史君憂慮が自然のような気がします。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時1分  2006/7/18(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封

【憂慮】悟史
 特定しにくい。
 

【占い】レナ→梨花 梨花→鷹野
 巫女の信頼度をはかろうかなと
 

【警備】大石→竜宮 葛西→鷹野
 監督まで気がまわらなかった。
 あくまでも巫女の安全を第一にしたいところだけど。

【代行】封印
 やっぱり初日で、この情報量だと早いかな。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時2分  2006/7/18(火)
魅ぃ?それはちょっと理解できないです?
知恵留美子(代行) (20回目)   23時2分  2006/7/18(火)
……魅音さん_| ̄|○
大石蔵人(警備) (16回目)   23時2分  2006/7/18(火)
憂慮は悟史さん
テープを聞いた感じでは考察などが少ないように感じました

占いはDMのペアを作る事を重視し、SBをそれぞれ占っていただきたいです

警備についてですが、葛西さん鬼の古手さん抜きという事を警戒し、あえて巫女警備を逆にする形を取ってあります

代行は完全任意
初日から撃つ場所があるのかは疑問ですがな
葛西辰由(警備) (17回目)   23時2分  2006/7/18(火)
『占い警備はどっちがどっちでも良いと思います』
『占いは、DMペアを作りたいということですね。何故SBか・・・言っては何ですけど、悟史さん怪しすぎますヨー;』
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時3分  2006/7/18(火)
魅ぃちゃんがアグレッシブに来たね♪
入江京介(検死) ( 5回目)   23時3分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無

とりあえず、提出。
正直言って、よく考える暇がなかったが、
ざっと読むに、悟史君が今ひとつだったように思う。

だったら、自分本人憂慮しろよと石を投げられそうだが・・・。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時4分  2006/7/18(火)
監督遅すぎだよ……(汗)このまま来ないと本気で思ってたぞ俺は……。まあ検死ローラーしなくて良くなったのは助かるが。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時4分  2006/7/18(火)
>魅音さん
えっと……
竜宮さん固定はまだ判りますが……鷹野さん固定ですか?
古手さんの間違いですよね(汗
後は占いを巫女に当てるんですか(汗
グレーを先に潰したほうが良いのでは?(汗
大石蔵人(警備) (17回目)   23時5分  2006/7/18(火)
>魅音さん
巫女巫女占いですか?
ただでさえ占い遅れている現状で意味があるのでしょうか?
それにその占いで鬼判定が出てもどちらの巫女を信用していいか判断が出来ません
DMは完全放置ですか?

警備も、入江先生と古手さんを外しているのは何故ですか?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時5分  2006/7/18(火)
>知恵先生
レナ固定はわかるんだw
はぅはぅw
葛西辰由(警備) (18回目)   23時5分  2006/7/18(火)
>ミオン
オー?『ただでさえ占いが遅れているのに、何故そういう占いなのでしょう?』
『検死占いは襲撃被せが恐いですし、レナさんから梨花さんを占うのも現状ではほとんど意味がないでしょう?』
『一杯いるグレーを放置するのはどうかと思いますヨー』
前原圭一(DM) (27回目)   23時5分  2006/7/18(火)
【憂慮】
明日以降も今日の状態なら、残しておくメリットは無い気がする。
今日のようなことを続けられると、下手したら最後には裏憂慮まで通らせてしまうかもしれないからな。

【占い】
沙都子はCOOLっぽそうと判断したので固定で…
もう一人の巫女に、俺とトミーのどちらかを選ばせたいと思う!
トミーもなかなか信頼おけそうだから、俺はトミー占いでも異存はないぜ!!

【警備】
K以下確定してる警備から守ってもらうほうが何かと安心できるんじゃないか?(ぇ

【代行】
任意だ!
園崎詩音(共感) (18回目)   23時5分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無


憂慮:悟11、富1
占い:レナ→沙3、梨1、圭5、富1、富知1、悟1
   梨花→圭2、富4、圭沙1、圭富1、沙2、SB1、鷹1

警備はまだ集計中
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時6分  2006/7/18(火)
憂慮は心証が低かった悟史君で。
それにこれからは更に来れる時間がないことも考えると、
これしかないと思ってこうなったよ。

占いは比較的信用できる梨花ちゃんに圭一君を、
そして、いろいろ怪しい意見を出していたレナちゃんを僕に。
梨花ちゃんは確かに寡黙で疑う余地もなくはないけど、
状況的にもレナちゃんのほうが怪しいと判断したからだね。

警備は巫女固定で、GJを狙ってもかまわないけど、
その場合は慎重にお願いするよ。理由は勿論要るからね?

代行についてはまだ不要と判断してるよ。
入江先生が来なかったら考えていたけれども、
今は必要ないと思って、今後のために残しておいて欲しいね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時7分  2006/7/18(火)
>沙都子さん 
発言しながら聞いているので、怒りの声への反応が遅くて申し訳ない。
外では読んでも、発言しにくい。

しかも、提出したくせに、まだ考えてる。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時7分  2006/7/18(火)
DMペア占いにこだわらない方も多いですのね。
わたくしをCOOLっぽいとして占いに押してくださった方には感謝しますわ。にーにーゆうりょは寂しいですけど(←RPですわよ?)

>魅音さん
いきなり巫女巫女占いは悪手でしてよ?!
DMに占いを入れたくない理由でもございまして?!不思議すぎますわ。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時8分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無


憂慮:悟11、富1
占い:レナ→沙3、梨1、圭5、富1、富知1、悟1
   梨花→圭2、富4、圭沙1、圭富1、沙2、SB1、鷹1
警備:大石→梨入5、梨鷹3、竜2、竜入1、竜鷹1
   葛西→梨1、竜鷹5、竜入2、梨鷹2、梨入1
代行:封6、任6
北条沙都子(DM) (21回目)   23時8分  2006/7/18(火)
なーんかKっぽい方が飽和しそうですわ(汗
知恵留美子(代行) (21回目)   23時8分  2006/7/18(火)
ふむ、何とか占い回避成功ですね。
やっぱり悟史君が怪しかったのが助かりました(ぇ
次は巫女を抜けるかどうかですね。
大石さんが堅実なのを祈りましょう(ぇ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時9分  2006/7/18(火)
>詩音さん
葛西さんが二人…って入江先生が葛西さんの名前で出していますな…w
園崎詩音(共感) (20回目)   23時10分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封or任

代行、どうします?
決戦投票しますか???
しても二択なんですが(汗
これでよければこれでセットお願いします♪
葛西辰由(警備) (18回目)   23時10分  2006/7/18(火)
結果的には理想どおりですね。
結果だけ見ればw
園崎詩音(共感) (21回目)   23時11分  2006/7/18(火)
>大石さん
わ〜っ!!
気づきませんでした・・・すみません・・・。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封
入江|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無

こうですね。
集計には影響ないはずです。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時11分  2006/7/18(火)
>詩音さん
実質封印で問題ないと思いますよ。
と言うか任意でも初日に代行撃ったら殆ど鬼側と見なされるだけな気がするんですが(ぇ

それ以外の案は了解しました。
セットも完了。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時12分  2006/7/18(火)
>詩音サマ
『決戦は無しで良いでしょう』
『憂慮設定しましたヨー』
古手梨花(巫女) (16回目)   23時12分  2006/7/18(火)
入江… 案が葛西名義になってるですよ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時13分  2006/7/18(火)
これで何も言わなくても素人確定してるはず。
これで黒と見られないと思うけど^^;
北条沙都子(DM) (22回目)   23時13分  2006/7/18(火)
あとは大石さんが範囲外巫女なんて神警備をしていない事と、
巫女が独断でわたくしを占っていなければいいんですわね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時13分  2006/7/18(火)
>沙都子ちゃん
>富竹さん@8回目10回目の発言で何か配置を知っていそうな気がしたんですの。

うん?とりあえずそう思った理由を教えてくれるかな?

>理由について
これは理由じゃないだろと思ったので補足しておきます(汗
警備について、これは梨花ちゃんが大石さんを占っていることから、
これで大石さんをレナちゃんに当てて、抜かれた場合は、
梨花ー大石ラインが濃くなると思ったからだね。
それに葛西さんが鬼側で、外してきた可能性もあるから、
これなら解決するだろうと思ってこうしました。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時13分  2006/7/18(火)
憂慮占いセット完了なんだよ〜♪
独断することはないね♪
葛西辰由(警備) (19回目)   23時13分  2006/7/18(火)
>イリー
・・・・もしかして完全コピーでやりました?投票。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時14分  2006/7/18(火)
やっぱ俺か(苦笑)覚悟なら村に戻ってきた時から済ませているが……、詩音には嫌われたかな?まあ沙都子が俺に入れてないだけで良しとするか(RPとは別の所での判断だけどなw)。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時14分  2006/7/18(火)
>詩音さん
憂慮セットしました
警備も考えてセットさせて頂きます
園崎詩音(共感) (22回目)   23時14分  2006/7/18(火)
【憂慮】悟史
明日以降も夜にこれないのはやっぱりつらいですね。
もっと怪しい人がいればそっちを憂慮にしてもよかったんですが、
そこまで寡黙な人もいなかったので。

【占い】レナ→沙都子、梨花→圭一
怪しさが、レナ>梨花、圭一>沙都子だったので、
こんなわけ方にしてみました。

【警備】大石→梨鷹、葛西→竜入
巫女の信頼度は梨花>レナだったので、
梨花ちゃまが占っている大石さんに梨花ちゃまを。

【代行】封印
初日は封印でお願いします。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時14分  2006/7/18(火)
あっ
コピペしたのが、バレバレ。

・・・・(汗

葛西さんに賛成ということで・・・(汗

明日からは、精進しないと・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   23時15分  2006/7/18(火)
>ALL
みなさん遅くなって本当にごめんなさい。

>詩音ちゃん
遅くなってごめんなさいね。セット完了しました。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時15分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封
入江|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
入江京介(検死) ( 4回目)   23時16分  2006/7/18(火)
申し訳ない。

マジ焦り過ぎた・・・

赤面。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時16分  2006/7/18(火)
>詩ぃちゃん
はぅ!?沙都子ちゃん憂慮?
了解なんだよ〜♪
考えがあるならそれでいいんだよ☆
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時16分  2006/7/18(火)
ミス、沙都子ちゃん占いだねw
前原圭一(DM) (28回目)   23時17分  2006/7/18(火)
>詩音
セット完了だ!
纏め役お疲れ様だな。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時17分  2006/7/18(火)
セットしたです
園崎魅音(共感) (17回目)   23時17分  2006/7/18(火)
>ALL
セットは完了したよ

グレー潰しになるとはおもったんだけど、
別の案も入れとこうかなと思って…
やっぱり、おじさん空気よめてないや…
葛西辰由(警備) (20回目)   23時18分  2006/7/18(火)
>レナ
『おそらく個人の案の理由ではないかと』>沙都子占い
北条沙都子(DM) (28回目)   23時18分  2006/7/18(火)
>詩音さん
まとめお疲れ様ですわ。セットいたしましたわ!

>富竹さん
DMに絶対鬼が居ると決め付けているように見えたんですの。
まぁ富竹さんが配置を知っているならば少なくとも鬼側でありDMにK以上が1人は居る事になるんですけど。
すみません。圭一さんより富竹さんのその点が気になったので、と言う事ですわ。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時18分  2006/7/18(火)
>竜宮さん
えっと、多数決ですよ今日は(汗
鷹野三四(検死) (13回目)   23時19分  2006/7/18(火)
>キャシー
メカメカしいなんて、言ってごめんなさいね。葛西さんじゃなくて、キャシーだったのね。
ちゃんとテープ読み込んで無かったわ。警備よろしくおねがいしますね。

>大石さん
警備よろしくお願いしますね。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時19分  2006/7/18(火)
>レナさん
葛西が言っているように個人案の理由でしたw

でも沙都子占いにならなかったのは不思議ですね・・・。
沙都子が一番COOLそうだと思ったのに・・・。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時19分  2006/7/18(火)
>レナさん
いやいや、レナさんの占いは前原さんですよ
本日は頭首制ではなく多数決ですからな

>詩音さん
後から出したのは詩音さん自身の個人案理由という解釈でいいですかな?
大石蔵人(警備) (21回目)   23時20分  2006/7/18(火)
遅かったorz
北条沙都子(DM) (29回目)   23時20分  2006/7/18(火)
>詩音さん
えーっと、それは個人案の理由ですわよね?
最後にもう一度確認の為に多数決の決定稿を出していただけるとありがたいですわ。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時20分  2006/7/18(火)
はぅwそうなんだw
間違いなんだよ〜w
じゃあ圭一くんに戻しておかないとw
葛西辰由(警備) (21回目)   23時21分  2006/7/18(火)
>詩音サマ
『不思議ですか?DMペア占いはセオリーの一つだと思うのですが・・・』
知恵留美子(代行) (25回目)   23時21分  2006/7/18(火)
>詩音さん
多分、悟史君が沙都子さんのCOOLさを打ち消してしまったのかと(汗
白DMペアは襲撃先を縛る枷になりますからね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時21分  2006/7/18(火)
>詩音ちゃん
まとめ役お疲れ様。ゆっくり休んでくださいな。

>沙都子ちゃん
それなら自分が鬼側なのに言うわけがないじゃないか(汗
そんな自分を貶めるような発言を断言するのは、
鬼側なら難しいと思うよ?
まあ、一応了解したけどね。
前原圭一(DM) (29回目)   23時21分  2006/7/18(火)
>詩音
>でも沙都子占いにならなかったのは不思議ですね・・・。
>沙都子が一番COOLそうだと思ったのに・・・。
うーん…SBのペアDM優先と考えたんじゃないか?
俺としても、沙都子を占って欲しい一人でもあったわけだがw
園崎詩音(共感) (24回目)   23時21分  2006/7/18(火)
>ALL
わかりにくくてすみません(汗

これが決定案です
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封or任
知恵留美子(代行) (22回目)   23時23分  2006/7/18(火)
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
警備:大石(表)
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

こんな感じでFA?
うーん、葛西さんの心証は別にしても竜宮さんの心証がやや低めだから独断は無いかな?
明日葛西さん憂慮回避は困難だろうから明日は古手さん特攻で問題ないかな?
園崎詩音(共感) (25回目)   23時23分  2006/7/18(火)
>葛西&圭ちゃん&知恵先生
>DMペア
DMペア推進派が多かったんですね〜。
私もペアはできたら嬉しいですけど、それよりもCOOLさや多弁さを優先してしまう方なので。
なるほど、了解です☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時23分  2006/7/18(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|☆
葛西|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
竜宮|悟|富知|圭沙|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|沙都|圭富|梨入|竜鷹|任
鷹野|悟|沙都|残遺|梨入|竜鷹|封
魅音|悟|梨花|鷹野|竜宮|鷹野|封
入江|悟|前原|富竹|梨入|竜鷹|無
入江京介(検死) ( 8回目)   23時24分  2006/7/18(火)
ん?
沙都子占いにしなかった理由はなんだったろう?

もう一度テープを聞くか。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時25分  2006/7/18(火)
>詩音さん
>沙都子が一番COOLそうだと思ったのに・・・。

ありがとうございますですわ。
やはりペアで残す方のDMの人鬼を確定しておいた方がいいという考えの方が多いのでしょう。わたくしだってそう思いますもの。
わたくしは明日の夜占っていただければそれで構いませんわ。

まぁそれすらも明日以降の状況次第なのですわ。
相方の居ないDMは格好の襲撃対象ですから検死などに占いを回すのも手でしょうしね。


>富竹さん
まぁそうなんですけど・・・わたくしの贔屓目に見てもにーにーは怪しかったですし・・・*に票になるのは覚悟して出したものですからお許しくださいましね(苦笑


さて、わたくしはこれで声が枯れてしまいますのでラスコはお譲りしますわw
園崎詩音(共感) (26回目)   23時27分  2006/7/18(火)
<<悟史君へ>>
人だったら憂慮に推してしまってごめんなさい。
初心者さんかなとは思うんですけど・・・。
でも案の提出時間に間に合わないのはかなり致命的です。
次は締め切り時間の早い村に入ることをお勧めします。
それなら案提出にも間に合うでしょうし。
またお疲れ様会で会いましょうね♪
知恵留美子(代行) (26回目)   23時27分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
お疲れ様でした。
また明日お会いしましょう。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時27分  2006/7/18(火)
聞くたびに、自分のふがないなさが身にしみる・・・
葛西辰由(警備) (20回目)   23時27分  2006/7/18(火)
どう言い訳しようかな明日はw
まぁ、これでも問題は無いと思います。
ただ、あからさますぎて、梨花さんの心証あがってしまいませんか?
巫女の心証を下げるなら、大石襲撃のほうが良いと思いますが。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時28分  2006/7/18(火)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

これでFAでよろしいんじゃありませんの?
園崎魅音(共感) (18回目)   23時28分  2006/7/18(火)
私も沙都子が一番COOLだと思ったけど、
そうならなかったのは本当に不思議。
みんな、堅実ってことかな。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時28分  2006/7/18(火)
>沙都子
お疲れ様でした♪
明日もよろしくお願いしますね☆
鷹野三四(検死) (14回目)   23時29分  2006/7/18(火)
>沙都子ちゃん
私もCOOL占いを理由に沙都子ちゃんに入れたから残念だわ。
ここはペア占いを優先する人が多いみたいね。

声枯れ、お疲れ様。のどを休めてね。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時29分  2006/7/18(火)
じゃみんな、また明日w
園崎詩音(共感) (28回目)   23時29分  2006/7/18(火)
>お姉ぇ
お姉ぇも沙都子占いにしてないじゃないですかw
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2006/7/18(火)
>監督
ドンマイ! 明日から頑張ればいいと思いますよ。


それじゃ俺も喉切れだな。
それじゃ、また明日〜!!
葛西辰由(警備) (22回目)   23時29分  2006/7/18(火)
本日のエンジェルモートは閉店しました
園崎詩音(共感) (29回目)   23時29分  2006/7/18(火)
それじゃ、ラスコです♪
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時29分  2006/7/18(火)
皆ファイト〜♪
レナも占い頑張らないとw
大石蔵人(警備) (22回目)   23時30分  2006/7/18(火)
では、ラスコを狙わせて頂きます
知恵留美子(代行) (23回目)   23時30分  2006/7/18(火)
>葛西さん
目的は【ドキ!!グレーだらけの憂慮大会ですので】巫女の心証は上がっても問題ないと思っています。
要は最後まで沙都子さんが生き残れば私たちの勝ちですから。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時30分  2006/7/18(火)
明日も心配。
死にたいぐらい赤面です。

明日の作戦は、今日ご活躍いただいたみなさんにおまかせするしか。

夜を徹して読み込みます。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時30分  2006/7/18(火)
おー、久々にラスコ狙ったんだけどうまくいったw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時31分  2006/7/18(火)
憂慮:■悟史
警備:◆梨花

確認よーし
北条沙都子(DM) (24回目)   23時31分  2006/7/18(火)
明日の占い先に誰を押すかにもよりますわ。今日大石襲撃で明日わたくしか知恵先生を占う事になった巫女を抜いてもう片方が監督を占ってくれればベストなのかも知れませんけれど
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時31分  2006/7/18(火)
明日に生き残れてる事を願うです
葛西辰由(警備) (21回目)   23時31分  2006/7/18(火)
>知恵先生
>目的は【ドキ!!グレーだらけの憂慮大会ですので】巫女の心証は上がっても問題ないと思っています。

なるほどwww
了解です。

では言い訳を用意しときますねw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時32分  2006/7/18(火)
とりあえず共感割れにならなくてよかったです♪
でもお姉ぇ、あの案は怪しすぎますw

悟史君はそんなに怪しかったかな〜??
初心者さんな印象を受けたけど・・・。

悟史君とお姉ぇは初心者さんかな?
となんとなく思ってます。
違ったらごめんなさい(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   23時32分  2006/7/18(火)
自分を占いに誘導したい。

さて、これから夕食。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時33分  2006/7/18(火)
検死は人判定でよろしいですよね?
グレー大会ですからw
北条沙都子(DM) (25回目)   23時33分  2006/7/18(火)
>知恵先生
わたくしもそれに賛成ですわ。
とっとと巫女を潰して【ドキ!!グレーだらけの憂慮大会】になれば初日からこれだけCOOLと思っていただけているようならグレーなのにまるでホワイトステルスのようにできるかもしれませんわw
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時33分  2006/7/18(火)
園崎魅音(共感) (18回目)   23時28分  2006/7/18(火)
私も沙都子が一番COOLだと思ったけど、
そうならなかったのは本当に不思議。
みんな、堅実ってことかな。

園崎詩音(共感) (28回目)   23時29分  2006/7/18(火)
>お姉ぇ
お姉ぇも沙都子占いにしてないじゃないですかw


微笑ましい姉妹だなww
葛西辰由(警備) (23回目)   23時34分  2006/7/18(火)
襲撃セットしましたよー
入江京介(検死) ( 7回目)   23時34分  2006/7/18(火)
人判定ですね。
知恵先生はいかがか?
北条沙都子(DM) (26回目)   23時35分  2006/7/18(火)
>監督
こんな時間に食べると太(ふぉんぐしゃ

いえ、なんでもありませんの。遅くまでお仕事かなにかでしたのでしょう?お疲れ様なのですわ。(背伸びしてなでなで
知恵留美子(代行) (24回目)   23時35分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
>今日大石襲撃で明日わたくしか知恵先生を占う事になった巫女を抜いてもう片方が監督を占ってくれればベストなのかも知れませんけれど
うーん、この配置で占いが進むときつくなりません?
可能な限り、占いを遅らせたほうが……可能なら鷹野さんもグレーで残したいところですね。
前原君は恐らく2日目に占い対象になりそうですし。
運良く入江さんを占ってくれれば良いんですが……
北条沙都子(DM) (27回目)   23時36分  2006/7/18(火)
にーにーの検死結果は人判定で構いません事よー
だって鷹野さんが生きているんですわ。結果が割れたら大変な事になるんですわ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時36分  2006/7/18(火)
>検死判定
もちろん人判定で
私は今夜はおとなしくしていますよ。
警備が二人とも居なくなってからSBに代行を撃つことも考えますけれど(ぇ
入江京介(検死) ( 8回目)   23時37分  2006/7/18(火)
占いを自分に持っていくには、どのようにふるまえば?

>沙都子さん
今夜、仕事でした。
なんとか帰り着かないとそればかりが気になって。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時38分  2006/7/18(火)
>知恵先生
そうですわね。上手くいく保証もありませんし先々リスキーですのね。
じゃあやっぱり巫女には早々に退場していただくのがいいのですわ!

あぁ、淵でも喉が痛くなって来ましたわw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時40分  2006/7/18(火)
僕が思うに沙都子ちゃんが鬼の可能性が高いかな?
とか、今の心証では思ってるよ。
いくらなんでもペア作りのために僕憂慮で、
その理由があれじゃあ、かなり怪しいよね(汗
うーん、となると梨花ちゃんが怪しいかな?
梨花ちゃんと沙都子ちゃんの票が一致している部分があることも、
気になる要素だしね。
レナちゃんはどっちかわからない票だから除外すると、
この二人だけがなぜか占いの部分で一致しているんだよね。
まあ、偶然かもしれないけどね。
それに僕の発言から気になっているという箇所、
あれがDMの中に鬼が間違いなくいるという発言だったけど、
これに対して突っ込んできたのも気になるね。
これで、僕を危険因子だと鬼側で思ってくれたなら、
僕は感動で涙が出てくるよ・・・(感涙
それならやっと成長できたということだしね。
まあ、僕の推理が全て外れていたら悲しいけどね?
北条沙都子(DM) (29回目)   23時40分  2006/7/18(火)
>監督
明日いきなり占いを貰いに行こうとしなくて構いませんわ。
レナを抜きますので明日はかなりの確率で圭一さん占いに落ち着くと思われますわ。あと梨花はCOOL占い派ですので鷹野さん以上の心証を稼いでくださいまし。
鷹野さんも今日はあまり表で話していただけていませんので心証で逆転するのはこれからでも可能ですわ。頑張ってくださいましね!
北条悟史(DM) (10回目)   23時42分  2006/7/18(火)
詩音>ああ、またな……冥土で再会したら泣くぞw

先生>まあバランスが取れてると言う事で……(本当に沙都子にはすまない事ばかりしてるな俺orz)

さてと……GC版鬼隠し編1巻おまけ漫画で俺だけ居なかった憂さ晴らしをするか……(ゴソゴソ)冥土インヘブンだけに冥土服なんてなv……これ最初に言ったの誰なんだ……?
知恵留美子(代行) (26回目)   23時42分  2006/7/18(火)
>入江さん
そうですね。
今回は無理に占いをもらう必要性は低いので普通にしていれば問題ないと思いますね。
とりあえず、明日は朝のうちに顔を出すことと、遅れそうなら、その旨を伝えておけば良いと思います。
後は……巫女が抜かれていた場合は無理に占いをくれと言うより、SB占いと検死占いを比較したほうが良いと思いますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時44分  2006/7/18(火)
>沙都子さん
こんなに心証の悪い自分に励ましの言葉をありがとうございます。
正直、突然死したいぐらいに、赤面でした。
沙都子さんの言葉を胸に、気を取り直して精進します。
入江京介(検死) (10回目)   23時45分  2006/7/18(火)
>知恵さん
>普通にしていれば問題ない
了解です。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時46分  2006/7/18(火)
今思いついたことw

代行で大石さんを*って、翌日、確実に梨花さんを*るw
私達二人は*られるでしょうが。

どうでしょうw
入江京介(検死) (11回目)   23時47分  2006/7/18(火)
>知恵先生
>SB占いと検死占いを比較
とはどういうことですか?
解説をよろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時48分  2006/7/18(火)
一応、今疑っている鬼の配置が、
[梨花ー葛西ー沙都子ー魅音k]かな?
ふっ、僕自身がみても可能性が高いとはいえないな。
正直、間違っていると思っている自分がいるorz
まあ、初日で完全に解けたら、おかしいしね(笑
とりあえず、明日僕が生きていて、判定が出てきたら、
またわかることもあるよね。
えっ?どちらにしろ僕襲撃で時報?
             orz
とっ、とりあえずそんなことがないように祈っているよ(汗
知恵留美子(代行) (27回目)   23時48分  2006/7/18(火)
>葛西さん
>代行大石
うーん、これをした場合……竜宮さんが襲撃犯のGJ偽装?
まぁ、私も憂慮される可能性が高くなりますがやってみる価値はあるでしょうねw
葛西辰由(警備) (25回目)   23時50分  2006/7/18(火)
>入江先生
考察の方向性ですね。
無理に占いをもらいに行くのは無理なので、考察でCOOLに見せる必要がありますから。
運がよければ、COOL占いの梨花ちゃんが占ってくれるかもしれませんよw
知恵留美子(代行) (28回目)   23時50分  2006/7/18(火)
>入江さん
つまり、明日は普通に行けば前原君占いになると思います。
ですから、検死占いをするメリットが見つからないといけないわけですね。
まぁ、無理に占いをもらいに良く必要も無いので無理にする必要はありませんけれどね。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時50分  2006/7/18(火)
>知恵先生
完璧奇策なので、発動するかどうかは任せますw
知恵留美子(代行) (29回目)   23時53分  2006/7/18(火)
憂慮:■梨花
代行:▲大石
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

では上手く事が進んだら、グレーが最多になる戦法で(ぇ
その代わり私と葛西さんがローラーになりますが、大丈夫。
最後まで沙都子さんと監督が生き残っていれば何とかなる(ぇ
葛西辰由(警備) (27回目)   23時54分  2006/7/18(火)
じゃあ、発動した場合、私の表発言はレナさんを警備していた・・・ということで
入江京介(検死) (12回目)   23時56分  2006/7/18(火)
>ALL
占いについて了解です。

超初心者の私なので、発言のすべてが不安ですが、
ということは、巫女さんがいなくなった方が、安心なわけですね?
北条沙都子(DM) (30回目)   23時57分  2006/7/18(火)
>葛西さん
ちょwwwwwそれ、わたくし一人旅フラグですわよwwwwww

えー・・・こほん。わたくしといたしましては代行は温存しておいて貰いたいですわね。

>監督
圭一さんの占い結果を見られたくなくてレナさんを抜いた可能性がありますし、圭一さんは結構多弁でCOOLに見えますので鬼であれば危険ですし人であれば頼りになりますわ。そういった点から圭一さんを占いはメリットが高いと言えばいいと思いますわ。それ以上のメリットを検死占いに見出せるかどうか、と言う話ですね。まぁ入江先生視点でご自分は人ですし圭一さん占いを推すのは不自然ではありませんから大丈夫ですわ。

>ALL
では声が枯れます。おやすみなさいまし。セット完了ですわ
入江京介(検死) (13回目)   23時57分  2006/7/18(火)
梨花憂慮賛成ですが、
説得力ある理由は何になりますか?
葛西辰由(警備) (28回目)   23時57分  2006/7/18(火)
>入江先生
>巫女さんがいなくなった方が、安心なわけですね?
さぁ?w
そこは発言力勝負ですよwさぁ、頑張ってください!!w
知恵留美子(代行) (30回目)   23時58分  2006/7/18(火)
>入江さん
そうですね。
今回は巫女さんが有利です。
ただし表では口にしないでくださいね。
後はこの部分↓は淵だけでコピペしてくださいね。
表でやるのは反則ですので気をつけてください。
憂慮:■梨花
代行:▲大石
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

と言うわけで喉がかれましたのでお疲れ様でした(ぇ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時2分  2006/7/19(水)
知恵先生モギャンブラーデスネィw
コレナラエンジェルモートデモ働イテモラッテモ大丈夫ソウデスネw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時9分  2006/7/19(水)
ふぇ?大石さんに代行撃ってしまうんですの?!
それじゃあわたくしが淵で言った圭一さん占いの説明が違ってくるじゃありませんの!しかもバレたらわたくし一人旅フラグですわー!
ふわぁぁぁん!わたくしステルスには向いてませんでしてよー!(涙


ま、ビバ! カオス☆ですから構いませんわよ♪(ぇー
北条沙都子(DM) (10回目)   0時18分  2006/7/19(水)
明日の第一声はこれで決まりですわ!


葛西さんっ!何でレナさんが抜かれて………ふぇぇ?!
( ゚д゚)ジー(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)ン?(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) !?

なんで大石さんまで*んでますの?代行ですの?!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時54分  2006/7/19(水)
固有結界で、正義を語っている人はいるのかしら?
今日は警備的正義を祈ることにするわ。

        _  ∩
       ( ゚∀゚)彡 GJ!GJ!
       (  ⊂彡
        |   |
        し ⌒J
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時8分  2006/7/19(水)
憂慮:■梨花
代行:▲大石
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西


さてと……
これで何処までいけますかね。
上手く行けば占われるのが3人……内一人は今日確*ですから……
私と葛西さんが憂慮されても勝てる可能性は高いはず。
CSには鷹野さんとSB、魅音さんが最適かな?
園崎茜(司会)         5時31分  2006/7/19(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時31分  2006/7/19(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票悟史
 梨花[ 人 ]2 票悟史
 入江[KOOL]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[ 鬼 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票悟史
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 鬼 ]0 票梨花
 悟史[ 人 ]10 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票悟史
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         5時31分  2006/7/19(水)
葛西[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は沙都子[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は大石[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る