◆人狼のなく頃に 第599話 『トビリシ編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/22(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時41分  2006/7/22(土)
きついですが頑張っていきましょう(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時43分  2006/7/22(土)
よっしゃあぁ!!
人憂慮率下がったぁぁ!!!(ぇぇ

トミーのDMによると…【沙都子は鬼】だそうだ。
やっぱりな…というような感想だが、情報が残らんなぁ…;
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時45分  2006/7/22(土)
あとは葛西だけなのです
そこにたどり着けばいいですけど
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時49分  2006/7/22(土)
葛西鬼で入江Kですかね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時15分  2006/7/22(土)
おはよう、沙都子ちゃんは鬼だったわ。

富竹さん・・・*んじゃったら、この夏、一緒にトリビシ行けないじゃないの・・・orz
圭一くん、富竹さんの遺言おねがいね。

と、気を取り直して普通に考えたら【知恵鬼-沙都子鬼-葛西-入江or圭一】ね。
今日は3人の合議制かしら。


鬼Kでは、判断が難しいわね・・・正直当てた詩音ちゃんはすごいと思うわ。

今日はそうね・・・。鬼側の発言の気になる点と残っている人の気になる点を上げて理由を考えるのがいいのかしら。

不思議に思う点は
・検死鬼側が存在するなら、どうして片検死を襲撃せずにまだ残っているのか
・二日目の葛西さん警備場所CO
・四日目の葛西さん鬼側CO
・圭一くんと私の3日までの憂慮案の通り方、被り方・・・orz
・入江先生と私の対立

あとは、
・K憂慮、K切りは行なわれたか、かしら
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時20分  2006/7/22(土)
>圭一くん
私も襲撃率下がったわw
鬼憂慮の時はDMは普通に襲撃可能なのよね・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時26分  2006/7/22(土)
そういえば、今日の襲撃先は、無難に白候補を襲撃したと思うわ。
他にも、圭一くんに、検死の二択をせまったともとれるし、葛西さん鬼でも選択肢を増やすということで、考えられる手だわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時28分  2006/7/22(土)
おはようございます♪
沙都子、鬼だったんですね・・・。
圭ちゃんのあまりの怪しさに人っぽいかな〜と思ってたんですけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時30分  2006/7/22(土)
圭一くんの発言から見える、心の動きが人にしか見えないわ。
これで演技ならMVPは圭一くんに決まりね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時31分  2006/7/22(土)
隣の村で【レナー詩音ー魅音ー入江K】の配置でレナさんが襲撃役になってますねw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時45分  2006/7/22(土)
>入江先生
私鬼側を確信的に思っていらっしゃるようだけれど、巫女の早期の襲撃から、両DM鬼側も考えられるのよ。
それに、今のところ四日目に沙都子ちゃんを庇ったようにみえるから入江先生は私より不利な位置にいると思うの。

よかったら、他の鬼の可能性も考えられて、意見を述べてもらえると助かるわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時1分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>富竹さん・・・*んじゃったら、この夏、一緒にトリビシ行けない
>じゃないの・・・orz
そうだな…じゃあ俺と行かないk(ふぉんぐしゃ

>検死鬼側が存在するなら、どうして片検死を襲撃せずにまだ残って
>いるのか
この点に関しては、襲撃したら鬼の検死にまともに疑いがかかるからじゃないか?
俺は、何で俺じゃなくてトミーを襲撃したかが疑問に残ってるな。
トミーは俺よりCOOLだったと言われたらそれまでなんだけどな;

>私も襲撃率下がったわw
えーと…襲撃率?
三日連続の鬼CO…じゃないよな?(ドキドキ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   7時19分  2006/7/22(土)
>圭一くん
>そうだな…じゃあ俺と行かないk(ふぉんぐしゃ
ありがとうね。でも、圭一くんと二人で旅行なんてことになったら、悪いわ。
(本当は特産品のワインを楽しめないからなんだけれど・・・)

>この点に関しては、襲撃したら鬼の検死にまともに疑いがかかるからじゃないか?
ということは、圭一くんには、葛西さんKで検死鬼と見てるのかしら。

>私も襲撃率下がったわw
襲撃率・・・///
何言っているのかしら、残念ながら、鬼COじゃないわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時21分  2006/7/22(土)
いやーみんなおはよう!
よかったー沙都子ちゃんはやっぱり鬼だったんだね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時26分  2006/7/22(土)
鷹野は村寄りの案を出してるのですよ
拮抗してる時に不利になる意見をいうかどうかですね
入江京介(検死) ( 1回目)   7時31分  2006/7/22(土)
おはようございます。

では、検視を報告いたしましょう。
結果は、沙都子さんは鬼でした。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時35分  2006/7/22(土)
三日目までのところでは、葛西さん知恵先生の判別ができなかったけれど、四日目に、葛西さん鬼Kの話が出てきて、憂慮に持って行こうとした点から葛西さんKと考えるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時35分  2006/7/22(土)
おそらく【知恵ー葛西ー沙都子ー入江K】の、
これで決定だね。
鷹野さんは白だと思うよ。
昨日に圭一くん憂慮を鷹野さんが支持していたら、
今日は負けてた可能性があるしね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時41分  2006/7/22(土)
>ALL
昨日はすいませんでした;
眠ってしまいました;何たる不覚;
昨日セットだけはできました。

>サトコ
人が全員同じ案なら、同数でも人側優先なはずですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時42分  2006/7/22(土)
>葛西さん
昨晩登場しなかったのを何かの作戦と見せることはできますか?
今日の憂慮先はどこと考えていますか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時45分  2006/7/22(土)
グギャギャギャ!

>ケイイチ
>俺は、何で俺じゃなくてトミーを襲撃したかが疑問に残ってるな
結果ヲ見タラ見事ニグレーノ三人ガ残ッテルジャネェカw
俺憂慮カ、グレーヲ憂慮カギリギリヲ楽シンデクレw
グギャギャギャギャ!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時48分  2006/7/22(土)
>入江先生
状況を見てですかねぇ。
私憂慮じゃなかったらOKですw
とはいえ、かばう必要はありませんから。
どうでしょう?きついですねぇ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時49分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>ということは、圭一くんには、葛西さんKで検死鬼と見てるのかし
>ら。
正直言ってな…今日は葛西さんを切ってくると思ってたほどKの疑いを持ってた。
でも、この状況となると葛西さんラス鬼もあるかもしれないからな…検死を残したのは鷹野さん(3回目)でも言ってるように選択肢を増やしただけなのかもしれないし、何とも言えないな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時51分  2006/7/22(土)
さぁ・・・Kに見せるのは難しいが、どうしようか;
鷹野三四(検死) ( 6回目)   7時52分  2006/7/22(土)
>入江先生
おはようございます。
鉄火場3日目でお疲れだと思います。
ラスト一日お互い頑張りましょうね。

>ALL
鉄火場なのに申し訳ないわ。
実は来週の月曜までに出さないといけない書類があるの。
今日一日図書館に篭るつもりなので、次に来るのは、21時過ぎになると思うの。
私への質問や疑問はそれ以降の答えになっちゃうわ、ごめんなさいね。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時3分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
トリビシはワインもよいですが、ビールもよいですよ。
日本より温度を高めで楽しむのがこつです。

>鷹野さんに疑いを向ける理由
心証です。
最初の頃は、鷹野さんを怪しいとは思っていなかったのですよ。そういう配置もありえるなと程度でした。
ただ、細かいツッコミ質問をいただき、私に疑問を向けさせる狙いか?と考えたわけです。
特に提出がすべて最後というご指摘がありましたが、
状況からみて明らかなように意図はまったくなかったわけです。
1日目は、11時近く戻り
2日目は、やはり10時〜11時まで不在。

>沙都子さん憂慮を推さなかった理由
鷹野さんが沙都子さんを推したからですね。
当然の流れと言えましょう。
ただ、結果は沙都子さん鬼でした・・・。
となると、ひょっとすると、鷹野さんの私を見つめる眼が単に熱かったからのツッコミ質問だったのか・・・?

・・・事実上、残りは、入江・鷹野さん・圭一さんの3人だけになった可能性もあります。
おふたりのご意見をじっくり拝聴したいです。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時7分  2006/7/22(土)
おやっ時間差で、葛西さんが登場していましたか!
どうにも私は作業が遅すぎるようですね。(汗
では、残りは4人ですね。

>鷹野さん
お気遣いありがとうございます。
書類作成おつかれさまです。
21時以降、了解です。

自分は、1週間の疲れが溜まっていますので、
朝食後はまた寝るつもりです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時7分  2006/7/22(土)
四日目のエンジェルモート

No1、詩音サマ(エンジェルモートの偉大なるメイド)

No2、リカ(エンジェル様)

No3、レナ(正統派ヒロイン)

No4、サトコ(小さな毒吐き人形)

No5、葛西(グラサンの堕天使)

No6、サトシ(スマイルキラー)

No7、チエ(ゾンビー)

No8、クラチャン(鍛えぬかれた肥満体)

番外、ミオン(下働き)

『チエ、惨殺体デ発見サレタト聞キマシタガ?』
『・・・・・マァ、怪我ノ治リガ早イノハ良イコトデス』
『順位変動ハアリマセンデシタヨー』
鷹野三四(検死) ( 7回目)   8時12分  2006/7/22(土)
>キャシー
おはようございます。昨日はネタに乗れる余裕がなくてごめんなさいね。
明日のお疲れ様会では、絡ませてもらうわww

>圭一くん
一応、状況を見て、私なりに考えている憂慮先はあるわ。
でも、圭一くんに頑張って考えてもらいたいから夜まで内緒にしておくわ。

私たちの人鬼センサーは微妙みたいだから、情報で考えるといいと思うわ。

・これまでの投票先、鬼側からみた投票理由。
・三日目、四日目、鬼確定の沙都子ちゃん話題をどのような話に持って行こうとしていたか。

これを解答すればいいと思うわ。
・鬼側はラスト鬼をホワイトステルスにするつもりだったのかブラックステルスにするつもりだったのか。


それじゃあ、席をはずすわね。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時14分  2006/7/22(土)
葛西さんを庇いようはないですからね。^^
ただ、入江視点で
当然、【知恵ー沙都子ー葛西ー?K】
あるいは、【知恵ー沙都子ー葛西Kー?】
だったら、葛西さんKの鷹野さんか圭一さんが鬼と入江が推理するとよいですよね?
私の力量では、葛西さんKと思わせることができづらいでしょうし・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時15分  2006/7/22(土)
五日目のエンジェルモート

No1、葛西(羽をもがれた天使)

No2、クラチャン(鍛えぬかれた肥満体)

No3、トミー(武道派カメラマン)

No4、詩音サマ(エンジェルモートの偉大なるメイド)

No5、リカ(エンジェル様)

No6、レナ(正統派ヒロイン)

No7、サトシ(スマイルキラー)

No8、サトコ(壊れた小さな人形)

No9、チエ(ゾンビー)

番外、ミオン(下働き)

『ナント!私ガ一位デスカ!?表ノ壊レップリガ評判ニナッタヨウデスネ・・・!』
『ソノ影響カ、オヤジーズガ順位ヲアゲテキマシタ。』
『チエモ急ナ順位変動ニ追イツケナカッタヨウデスネー』
『チエ?店ノ前デ何ヲシテイルノデショウ?』
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時21分  2006/7/22(土)
富竹>「お帰りなさいませ、ご主人様v」
……って言うか微妙に不吉な発言だなw(冥土にお帰り……富竹にはぴったりとも言うw)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時23分  2006/7/22(土)
エンジェルモートが爆音と共に瓦礫となった。
警察の必死の捜索にもかかわらず、従業員の姿は発見されなかった。
後日、責任者の机が見つかり、その引き出しから一枚のメモが見つかった。

『シャチョサンシャチョサン、5000円ポッキリヨー』

なお、エンジェルモートは以前から不審な店ということで、警察も秘密裏に調べているところだった。
警察は事件、事故、両方から調べを進めている。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時28分  2006/7/22(土)
グギャギャギャ!

エンジェルモートノ仕事ガアルカラナ!
行ッテクルゼ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時33分  2006/7/22(土)
>監督
>鷹野さんと圭一さんにわたくし憂慮を押されるのはわかっておりま
>したけれど富竹さんにココまで疑われてしまうのは心外ですわ
昨日の沙都子の一言だが…これをどう捉える?

鷹野さんの個人案では沙都子寄りとはいえ、片DMとしか表記されてなかったのに「わかっておりました」は無いんじゃないか?
しかも、トミーの個人案は沙都子としっかり明記してある。

逆なら分かるが…何か予め鷹野さんが沙都子憂慮にするのが既に予定されていたみたいな感じもするんだよな。

>キャシー
おー、楽しませてもらうぜ。
今日の表は寂しいことになりそうだから…ネタで埋めてくれるのを期待してる(ぇぇ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時35分  2006/7/22(土)
沙都子が鬼か…
そういう考えもできると監督は言ってたけど、
さて、どっちかな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   8時36分  2006/7/22(土)
>圭一くん
あと、検死鬼側の推理はこの二点を整理するといいと思うわ。
・投票先の理由や投票
・鬼とのかかわり方、鬼庇いをする要素があったか

>入江先生
ビールね。日本より温度を高めで楽しむのがこつです。
行ったらすぐにいただくことにするわw

そうね、心証ね。
お仕事して帰ってきてどうにか来てくださっているのに、そんなことを言われたら、私も疑いたくなるわ・・・。

できたら、心証ではなくて、情報で自分なりの意見を出してほしいわ。

圭一くんと私の鬼側

・私と圭一くんとのかかわり方
・鬼側とのかかわり方、庇いがあったか
・投票先とその理由

まぁ、私個人のお願いなので任意で。
葛西さんに関しては、圭一くんに示したのと同じね。

一週間の、お仕事お疲れ様でした。おやすみなさい。

>圭一くん・入江先生
一応今あげたのは目安なので、ちゃんと、他の場所も見てくださいね。

今度こそ失礼するわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時39分  2006/7/22(土)
私を憂慮した3人が
圭一、三四さん、沙都子だから
沙都子以外で二人とも
当てが外れてたのなら悲しいねぇ…
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時28分  2006/7/22(土)
>俺4回目
個人案というより、疑ってる配置に置き換えた方が分かりやすかったな。脳内変換よろしく。

>鷹野さん(7、8回目)
そうだな…後でそれらも参考に整理してみる。


それじゃ、暫く離席する。
帰りは、夕方頃になるかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時2分  2006/7/22(土)
>葛西さん
>同数でも人側優先なはずですよ。
あ、そうでしたわね。
同数でも「人が全員統一した場合」は人有利ですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時14分  2006/7/22(土)
>監督
監督以外の方はわたくし憂慮を押しておりましたわ。
監督視点では【葛西・知恵・沙都子・圭一】もありますの。鷹野さんが私を押したから圭一憂慮にした、では薄いですわね。

『自分以外が見事に沙都子さん憂慮でしたので、鬼側票が入っていると気付いたため沙都子さんは人じゃないかと思い圭一さん憂慮を押しました。もちろん鷹野さんや圭一くんの方を若干疑っていたからでもあります。』

もし昨日の圭一さん投票についてまた聞かれたりしましたらこうでも言っておけばいいかと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時39分  2006/7/22(土)
>監督

>鷹野さん4回目
>両DM鬼側も考えられるのよ。
【知恵ー沙都子ー圭一ー葛西K】ならば二人が揃って葛西さんの憂慮を押せばよかったはずですね。また【知恵ー沙都子ー圭一Kー葛西】前原さんがKであるならば鬼である沙都子さん憂慮を押すよりも怪しくよそおって憂慮されにきた方が自然だと思います。これは富竹さんが沙都子さん鬼を確信されたかのように邁進されたので避けようがなかったのかもしれませんが。
よってやはりDMと検死に1人ずつだと考えます。
結果的に鷹野さんは信頼稼ぎのために沙都子さんを切ったのではないかと考えています。少なくとも前原さんと憂慮先が同じですので前原さんにとっては鷹野さんの今までの人憂慮も問題なく人側でもありえると感じてくれるのでしょうしね。


長文ですしかなり口先だけの結果論的な疑い方ですの。
監督がお聞きになって違和感がなければこんなかんじでいかがですの?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時11分  2006/7/22(土)
>監督

>鷹野さん8回目
>圭一くんと私の鬼側
沙都子さん鬼との検死結果が出てしまった今となっては私の考え違いでしたのでお恥ずかしい限りですが。
鷹野さんはほとんど前原さんと対話していませんよね?私の思い過ごしであれば申し訳ないですが昨日テープを聞き返していてそういう印象を受けたのです。その割にぴったり憂慮案が一致していて気になりました。
あとはやはり結果論ではありますが葛西さんへの憂慮票でしょうか。庇うと言うよりは頭首制なので詩音さんに任せる事になりますからライン否定の意味もあったのではと思えます。
実際には鷹野さんと前原さんが両鬼側は今日のこの状況が否定しているのでなんとも私の思い過ごしだったのですが昨日の段階で何故鷹野さんと圭一さんだったのか、の説明としてこんなところですか。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時15分  2006/7/22(土)
>監督

あとは鷹野さんを疑ってテープを聞き返してみたのですが、いつも議題を出しておられますね。昼間はなかなか顔を出せなかったのでさほど気にしていなかったのですがこれって議論の流れを左右することができるんじゃないでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時17分  2006/7/22(土)
こんなところですかしら。

最悪疑わしいとなって監督が憂慮されても問題ありませんの。
葛西さんに目が行かなければそれで良いのですわ!

存分に疑われてくださいましー(酷

おわったらいっぱいなでなでして差し上げますわ(照
入江京介(検死) ( 3回目)   12時34分  2006/7/22(土)
>沙都子さん
何から何までありがとうございます。
感涙です。

ご意見をいただきつつ、自分風の言葉にして説明をいれてみます。
今日の作戦は、
鷹野さんに矛先を向けつつ
なんだかめちゃめちゃでも推理を展開してみる。
結果的に、疑われる。
これです。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時51分  2006/7/22(土)
ベルエポックのバスソルトを入れて、バスタブに浸かってきました。
BGMは、ベン・ザンダーのマーラーでした。
事件勃発後、こんなにゆっくり風呂を楽しむのは初めてです。

さて、リフレッシュしたところで、
>鷹野さん
鬼COやら心証に振り回されてしまったことは、誠に恥ずかしく、その点ではお詫びしたい。
しかし、2回目で「心証」と申し上げたが、別の見方をすれば論理です。
自分以外が見事に沙都子さん憂慮でしたので、
といことは、鬼側票が入っている思うしかない。
つまり、沙都子さんは人じゃないかと思い、圭一さん憂慮を押しました。
もちろん鷹野さんや圭一さんの方を疑っていたからでもあります。

しかし、結果は、沙都子さん鬼でした。
これをどう考察するかですね・・・。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時7分  2006/7/22(土)
あ〜あ、鷹野さんからは、まだ疑問の提示がありますね。
昨晩までの考えに基づいてなので、確証はないのですが・・・

>鷹野さん4回目
>両DM鬼側も考えられるのよ。
【知恵ー沙都子ー圭一ー葛西K】ならば二人が揃って葛西さんの憂慮を押せばよかったはずと考えました。
あるいは【知恵ー沙都子ー圭一Kー葛西】説とすると、
前原さんがKであるならば、鬼である沙都子さん憂慮を押すよりも怪しくよそおって憂慮されにきた方が自然だと思います。
もっとも、富竹さんが沙都子さん鬼を確信して邁進されたので避けようがなかったのかもしれませんが。
よってやはりDMと検死に一人ずつだと考えます。
必然的に鷹野さんを疑ったわけです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時16分  2006/7/22(土)
いい過ぎた気がしたので少し家に帰ってきたわ。
人の推理にまでちょっかいを出すなんて非常識だと思ったわ・・・。

私が私の指摘ばかり言ってしまうと、言いにくくなると思ったの。
反証することで意見を活性化できるようになるのにね。
ごめんなさいね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時35分  2006/7/22(土)
おお、続いてますな
沙都子さん鬼でしたか
鷹野三四(検死) (10回目)   14時23分  2006/7/22(土)
>入江先生
お風呂のことやビールのことから察するに、入江先生にはたくさんのこだわりがあるみたいですね。一緒に旅に行くと楽しいんでしょうね。

>【知恵ー沙都子ー圭一ー葛西K】ならば二人が揃って葛西さんの憂慮を押せばよかったはずと考えました。
葛西さん憂慮の話をしていこうという時に、白に近い富竹さんの沙都子ちゃんが怪しい発言があったから、鬼側としても庇うことができなかったのかもしれないわ。

【知恵ー沙都子ー圭一Kー葛西】に関しては、入江先生の意見に賛成ですね。庇いようがなかったにしてもあそこまで対立するのはあまり意味が無いと思いますね。


>検死が鬼側ならば鬼
Kならば、3日目に魅音ちゃんの検死判定を偽れば、レナ-詩音-魅音ラインと知恵先生-葛西さんラインの対立偽装もできて、鬼有利に動けたと思うからね。
それをしなかったのは、沙都子ちゃんをどうしても庇いたかったからか検死のグレーの人を潰したくなかったからと考えるわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時24分  2006/7/22(土)
>圭一くん( 4回目)
>鷹野さんの個人案では沙都子寄りとはいえ、片DMとしか表記されてなか>ったのに「わかっておりました」は無いんじゃないか?
>しかも、トミーの個人案は沙都子としっかり明記してある。
確かに不自然に感じるわね。
私が葛西さん鬼KかどうかよりもDM憂慮の方向に話を持っていったからなのかしらね。あと以前から沙都子ちゃん、入江先生に変にとがった質問をしていたからそう思ったのかもしれないわ。

長話しちゃったわね。それじゃぁ、また21時ごろにね。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時25分  2006/7/22(土)
>圭一さん@4回目
それは、沙都子さんの25回目の発言のことですね。
覚えはあったのですが、どこだったのかはっきりしなかったので、
テープを聞き直しました。

関連して、不自然に思っていたことを、一応記しておきます。
3日目まで、沙都子さんには、ほとんど疑いの目は向けられていませんでした。
4日目で急展開を見せたように感じます。
これは裏でなんらかの打ち合わせがあったのか?と疑うことができます。

これだけでは、圭一さんか鷹野さんか区別はつきませんが、
5回目の発言にある通りに、検死一人鬼と考えています。
よって、鷹野さんが信頼させるために沙都子さんを切ったと考えることができます。

>鷹野さん
ご配慮ありがとうございます。
なんら悪感情は抱いておりませんよ。
書類の完了を祈っています。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時26分  2006/7/22(土)
こっちの動きが無いんで短期村に入ってきた。

俺にはついていけねぇ……orz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時25分  2006/7/22(土)
なんだか検死憂慮の流れになりそうですねぇ・・・。
葛西は鬼なんですよっ!!
もし【知恵ー葛西ー沙都子ー入江K】の配置だったら
圭ちゃんは人ってことになりますか・・・。
疑ってごめんなさいorz

>悟史君
短期村は早いですからね〜。
テープ読んでしゃべって・・・てのがかなりいっぱいいっぱいです。
あとすぐにアンケートとかとらないと頭首が決まらなかったりして
ぐだぐだになりやすいですよね。
短期はカオスが起きやすいですし。

>表三四さん
私は鬼Kの鬼をあてたわけじゃないんですよー。
でも知恵先生を残しておいたらK決め打ちされてそうでしたから、
葛西を残しておいてまだよかったのかな・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時59分  2006/7/22(土)
短期村入ったですけど始まるまでひまなのですよ
wikiの個人ページ作成するのが流行ってるようなのですね
ボクは書けるような戦績無いので絶対に作らないですけど

短期村は巫女と警備以外で入ると初日に憂慮される自信があるです
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時10分  2006/7/22(土)
詩音・梨花>605の入江(2代目)。人狼系ゲームで初めて最後まで生き延びた(それまでは吊られてばっかりorz)。BBSでも村人と人狼しかやった事無いから少し不安だったりしたw多分もう二度と短期は入らない。俺にはとてもじゃないがついていけねぇ……(速度が)。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時23分  2006/7/22(土)
ウーゲホッゴホッ(黒い煙を吐き出す)
ヒドイ目ニアイマシター。
エンジェルモートガ物理的ニ潰レマシター。
瓦礫カラ這イ出スノニ苦労シマシター・・・;

コレデ鬼ノ資金集メハ振リダシデース!!!
ソレモコレモ全部YOU達ノセイデース!!
プンプンデース!キーー!!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時25分  2006/7/22(土)
Kがすでに*んでいる可能性を考えれば、葛西憂慮が一番人勝利に近かったりするw

まぁ、連続鬼COしてるのでKの可能性が捨てられないのは分かりますがw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時55分  2006/7/22(土)
>梨花ちゃま
戦績がなくても大丈夫じゃないですか?
私もそこまであるわけじゃないですし(汗

>悟史君
その村はまだ見れないみたいですね。
どんな感じだったのか見たかったです〜。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時32分  2006/7/22(土)
ただいま。

>鷹野さん
>私が葛西さん鬼KかどうかよりもDM憂慮の方向に話を持っていったか
>らなのかしらね。
鷹野さんがDM憂慮の流れに持っていったというより、キャシーKという意見が多かったからDM憂慮の流れになったんじゃないか?
昨日の議事録を見る限り、そういう感じが見受けられた。

>監督
>4日目で急展開を見せたように感じます。
2日目の時点までは沙都子はCOOLという印象しか無かった。
3日目はもう怪しいというより、知恵先生かキャシーかの二択だったしな…疑いがかかることもないだろう。
4日目はもうDMのどちらを憂慮か…という流れだからな…

>鷹野さんが信頼させるために沙都子さんを切ったと考えることがで
>きます
それもありえるかもな……ってなると俺に全てが委ねられるわけかorz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時46分  2006/7/22(土)
こんばんは
今の所、戦局は……良くわからないわね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時10分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>・投票先の理由や投票
んー…はっきり言って怪しさ自体は鷹野さんも監督も変わらないんだよな。 鷹野さんが二日目に急に俺占いに変更したということが気になるしな。
しかもその後に決選も希望してる…沙都子占いに決定すると何かマズいことでもあるんじゃないかって思うしな。
事実…沙都子が怪しまれる要因を一つ作っちまったわけだし。

>・鬼とのかかわり方、鬼庇いをする要素があったか
初日の監督憂慮案でキャシーが反対してる点に着目してみたが…そもそも放置案を持ち出したのはレナだし、他に賛同者がいなかったしな。
これだけでは何とも言えないな。
他はどうだろうな、また聞きなおしてくるか。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時33分  2006/7/22(土)
ただいま戻ってきたわ。書類終わらなかったわ・・・。明日もしないと。

>入江先生
3日目まで、沙都子さんには、ほとんど疑いの目は向けられていませんでした。
4日目で急展開を見せたように感じます。
これは裏でなんらかの打ち合わせがあったのか?と疑うことができます。

打ち合わせをしていない証明になるかどうかわからないけれど、推理した過程を思い出すわ。
二日目までは奇策についてなんて考えずにレナちゃん鬼を考えていたわ。
あの、知恵先生がCOOLにみえたの・・・。

三日目の残った人の配置と魅音ちゃんが残した表で、沙都子ちゃんが怪しくいことに気がついたわ。
鉄火場での村の動きは、場の流れが知恵先生とキャシーの二択になっていたわ、ここで他の人憂慮をあげると場が混乱すると思ったから伏せておいたわ。

四日目は確実に鬼側と票で確信していた沙都子ちゃんの案を出したわ。
ただ、昨日前面に憂慮を押し出さなかったのは、富竹さんが私のことを疑っているようだったからね。理由になっていないかもしれないわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時39分  2006/7/22(土)
こんばんは
圭一さんの7回目の発言を受けて、初日のテープを聞いていました。
なにせ、初日のテープは、ろくに聞いていない状態でしたから。

>圭一さん
初日の自分憂慮案はいたしかたなかったでしょう。
私も鷹野さんの「沙都子占いから圭一さん占い」への変更は、印象強かったです。
自分の投票が遅くなったのは、不可抗力でした。
しかし、鷹野さんの主張は、自分の投票後でしたね。
鷹野さんがなぜあの場面で変更・決戦を主張したのは、
自分の投票で同数になったと見たからかもしれません。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時45分  2006/7/22(土)
こんばんわですの。
これは圭一さん次第ですわね。このままの流れで行けば圭一さん的にはほぼ鷹野さんと監督の2択で考えるはずですわ。
それならばどっちに転んでもわたくし達鬼にはおいしいですの。葛西さん憂慮以外なら何でもいいのですわー(ぇ
入江京介(検死) ( 4回目)   21時49分  2006/7/22(土)
こちらでも、こんばんは
沙都子さんのおっしゃる通りにに進むなら、
自分はどんな発言をしてもいいので、気が楽です。

テープをろくに聞いていなかったのは、初日だけではなく2日目もでした。

これからは詰めです。
淵もちょくちょく覗くので、アドバイスよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時50分  2006/7/22(土)
>沙都子さん
そうですね。
冥土からは検死には鬼が居ない事が判っていますので、葛西さん憂慮を祈る声が此処まで届いてきそうな気がしますが、このまま、検死に鬼がいると前原君に錯覚させれば……
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時56分  2006/7/22(土)
>前原君に錯覚させれば……
はっはっは!イリー任せましたよw
一応聞いておきたいのですが鬼COでKに見られるコツってありますか?
ぶっちゃけ、何をしててもかわらない気がするのですがw
入江京介(検死) ( 8回目)   22時2分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
そうですか、書類は完成しませんでしたが。
日頃のお礼にお手伝いして差し上げたかったですね。

たしかに知恵先生には、2日目3日目ともに相当惑わされました。
お気持ち分からなくもないです。

>場の流れが知恵先生とキャシーの二択になっていたわ、
>ここで他の人憂慮をあげると場が混乱すると思ったから伏せておいたわ
なるほど、そういうことですか。
テープを聞いた限りでは、そこまで感じることはできかねましたが、深い読みがあったわけですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時4分  2006/7/22(土)
>葛西さん
うわっ任せられても!!!!
真っ青です。
どうしよう(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時4分  2006/7/22(土)
>葛西さん
そうですね……
はっきり言って難しいですからね。
あからさますぎても隠しすぎても駄目ですからね。
こうなったら、ネタに走ってネタ発言オンリーにするとか(ぇ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時6分  2006/7/22(土)
>入江さん
大丈夫です。
信頼されなくても鬼だと思われれば勝ちですから(ぇ
入江さんがKだと見抜かれず、葛西さんが鬼だと見破られない限り私達の勝ちです
鷹野三四(検死) (13回目)   22時6分  2006/7/22(土)
二日目を見直したけれども、なんだか入江先生と私なら私の方が怪しい動きの気がするわ・・・orz

>入江先生
>鷹野さんの「沙都子占いから圭一さん占い」

昨日の今日でもうしわけないけれど、私は「検死占いから圭一くん占い」にしたわ。
あと、私は検死占いを推奨していることもアピールしておきたいわ。まぁ変えたら意味が無いのかもしれないけれども。

ちなみに、変えた理由は知恵先生が代行範囲を広げてもらうために、検死に代行を入れてもらうと言うものだったわ・・・orz
知恵先生に妄信していたわ・・・。

あと、入江先生は私以外の人を鬼とは思いませんか?
私はまだ、圭一くん鬼や葛西さん鬼も考えてはいるのですが・・・。
入江先生が人なら、他の配置も考えてもらいたいわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時10分  2006/7/22(土)
葛西さんをKに見せるテクですの……?
やっぱりネタに走るくらいしか思いつきませんわね。
お二人には丸投げになってしまい申し訳ありませんの。頑張ってくださいましね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時16分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>入江先生が人なら、他の配置も考えてもらいたいわ。
魅惑的なお言葉ですね。^^
たしかにまだ確証はないのです。
みなさんの発言はまだまだお聞きし、考えてみたいものです。
>圭一くん鬼
これについては、5回目で主張をさせてもらったつもりです。
>葛西さん鬼
昨日、発言がなくなったのには、何か意味があったのか、ここは不思議です。
(やたら離席をしてきた自分がいうのもなんだけど)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時18分  2006/7/22(土)
ですねぇ。
葛西さんがまじめに応答し出すと、まずいかもしれませんね。
まじめになってしまうと、私も葛西さんに質問せざるをえませんから。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時20分  2006/7/22(土)
>入江さん
離席騙りはルール違反ではありませんけれど、それを騙りかと疑う発言はルールに抵触する可能性がありますので表では離席を疑わない振りをした方がいいかと。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時20分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>三日目の残った人の配置と魅音ちゃんが残した表で、沙都子ちゃん
>が怪しくいことに気がついたわ。
うーん…俺が怪しいとは考えなかったのか?
魅音の二日目の憂慮先は「俺」で占い先は「沙都子」だが…これだけで沙都子が怪しいと思ったという経緯について詳しく説明してくれ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時22分  2006/7/22(土)
そういえば、そういうルールを読んだ覚えがありました。
謝った方がいいんですか?
そうだっ。鷹野さんか圭一さんから指摘されてから謝ることにします。
じゃないと、誰かに教えられたみたいですから。

まずは、ここで誤っておきます。
まったく分からんちんで申し訳ありません。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時25分  2006/7/22(土)
>入江さん
多分、この程度ならスルーされる可能性の方が高いと思いますしね。
こちらから謝る必要は無いでしょう。
指摘されたら誤ったほうがいいですけれどね。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時27分  2006/7/22(土)
>知恵さん
了解です。
ひとつひとつ勉強になります。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時30分  2006/7/22(土)
>イリー
>昨日、発言がなくなったのには、何か意味があったのか、ここは不思議です。
モチロン、メイドナ詩音サマト、アンナコトヤコンナコトヲ・・・ヲット、コレ以上ハ表デハ言エナイナ。
希望ガアレバ固有結界ニテ返答シヨウ!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時32分  2006/7/22(土)
そうそう、固有結界というのがあった。
まだ使い方がよく分からないけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時34分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>変えた理由は知恵先生が代行範囲を広げてもらうために、検死に代
>行を入れてもらうと言うものだったわ
代行は任意だろ?
あくまで何処に飛ぶのかは分からない…それを確認しての占い変更だったと思ったんだが…

>かならず当たるDM白ペアを作れる圭一くんに変更したのよ。
うーん…この一言についても聞きたいことがあるな。
DM白ペアを作る…このことについての反論は無いが、必ず作れるという確信の決定となると話は別だ。
この時点で俺を白だと思ってた理由について聞かせてもらいたいな。
状況的に、沙都子よりも俺の方が遥かに怪しいわけだからな。
入江京介(検死) (10回目)   22時36分  2006/7/22(土)
>葛西さん
質問するだけ意味はなかったですね。ふっ
もういいですよ。
まあ、ともかくも沙都子さんには手をださないように願いたい。

どうやら4人そろっているようですね。
前原圭一(DM) (10回目)   22時37分  2006/7/22(土)
そうそう、今日も昨日と同じく11時に合議案を投下で10分前に〆切、延長は五分…という感じでいいか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時39分  2006/7/22(土)
今日の憂慮は葛西ですよ〜!!

べんとら〜べんとら〜
入江京介(検死) (11回目)   22時39分  2006/7/22(土)
>圭一さん@10回目
賛成です。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時42分  2006/7/22(土)
鷹野さんに対する圭一さんの質問が厳しいですね。
この厳しさが自分に向けられたらどうしようと緊張してしまいます。
こんな不安を書くことで、発言を浪費してはいけなかったか・・・
鷹野さんはどう答えるのだろう・・・。
前原圭一(DM) (11回目)   22時43分  2006/7/22(土)
表を投下しておく。
キャシーも入れると、カオスになりそうだから村八分なw


 ̄\|憂|
──┼─┤
__|_|


\|入鷹圭
─┼───
憂|___
入江京介(検死) (10回目)   22時44分  2006/7/22(土)
憂慮は、鷹野さんでいきますね。
よいですか?
鷹野三四(検死) (14回目)   22時44分  2006/7/22(土)
>圭一くん
少しの違和感を感じたのが、
魅音ちゃん(心証は人)が考察の票を出した時に、考察用の
沙都子ちゃんが、その表の区切り方に意味はありますの?と聞いたことでほんの少し違和感を感じたの。

感じた違和感は知恵先生妄信で忘れられたわ・・・。
もうひとつは、二日目の安全策あって、COOLな沙都子ちゃんから安全策の提案が出てこなかったことね。

そして初日の表と襲撃先をみて、
(沙都子ちゃんは占いで頭首を取ることができたはずなのに占いを故意に回避したと思うわ。
沙都子ちゃんが人なら、昨日の時点で安全策をとれないほどCOOLじゃないわけないと思うわ。というか圭一くんがステルス鬼ならだまされてもいいわ。)と思ったのね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時49分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>代行は任意だろ?
何処に飛ぶのかは分からないけど検死代行もあり、そして私の占い先がかぶると思ったからだわ。

でもDMには飛ばないと思ったので、知恵先生に意見に合わせたほうがいいのかなと思ったの。
あくまで個人案での話よ。

思考がおかしいのは寝くて、カオスを呼んだとしかいえないわ。ごめんなさいね。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時50分  2006/7/22(土)
>圭一くん
了解したわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時51分  2006/7/22(土)
>入江さん
鷹野さん憂慮の理由は何でしょうか?

>葛西さん
>キャシーも入れると、カオスになりそうだから村八分なw
なでなで
前原圭一(DM) (12回目)   22時51分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
なるほどな、鷹野さんが言ってる魅音の表は考察に使った先日の表のことだったのか。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時53分  2006/7/22(土)
詩音…
あんたも葛西と同レベルにいるんだね…
入江京介(検死) (11回目)   22時55分  2006/7/22(土)
>知恵先生
何かいい理由が他にありますか?
自分としては、
理由1 5回目での発言
理由2 鷹野さんの自分に対するつっこみ質問
理由3 占い先を圭一さんに変えたこと
これぐらいしかない。
逆に圭一さん白の理由があればいいけど
前原圭一(DM) (13回目)   22時55分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>知恵先生に意見に合わせたほうがいいのかなと思ったの
知恵先生はグレー潰しをしたがってたように見えたから、憂慮がDM以外にいくなら代行DMなんてのも考えられると思うが…

まぁ大体は了解した。
質問にわざわざ答えてくれてありがとな!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時56分  2006/7/22(土)
>K
>村八分
ヒドイヤヒドイヤー!!ウワァァァン!!!
僕モ憂慮先ダスノー!!
ウワァアアアン!!

>イリー
サトコカ?グギャギャギャ!
サトコハ始メッカラコッチ(鬼)側ダゼェ。
エンジェルモートノ看板娘ノ一人ダ。

ダッタ・・・

クソゥナンデエンジェルモート崩壊スルカナモゥ!!ウワァァァン!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時58分  2006/7/22(土)
 ̄\|憂|
──┼─┤
圭一|鷹|

これで…あってるんだよな…?
…トミィィィィー!!!!
入江京介(検死) (12回目)   22時59分  2006/7/22(土)
11時だ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時0分  2006/7/22(土)
 ̄\|憂|
──┼─┤
圭一|鷹|

理由は後述
鷹野三四(検死) (17回目)   23時0分  2006/7/22(土)
>圭一くん
いえいえ、こちらの質問に答えてもらえてうれしいわ。
私の質問に付き合ってくれて、ありがとうね。

参考にしてもらえるとありがたいわ。
入江京介(検死) (13回目)   23時0分  2006/7/22(土)
投下しておきましょう。

 ̄\|憂|
──┼─┤
入江|鷹|

やはり、これですね。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時0分  2006/7/22(土)
投票ね。

 ̄\|憂|
──┼─┤
鷹野|入|

圭一くんの心証と検死が襲撃され無い点から、入江先生を憂慮にするわ。
葛西さんを選ぶより後悔しないからでもあるわね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時1分  2006/7/22(土)
 ̄\|憂|
──┼─┤
葛西|未定|

ウム、コレナラ鬼勝利確定ダ^^
鷹野三四(検死) (19回目)   23時1分  2006/7/22(土)
>圭一くん
あらら、信頼がなかったのかしらね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時1分  2006/7/22(土)
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時2分  2006/7/22(土)
ふむ……此処で検死の2択に固定できれば……
入江京介(検死) (12回目)   23時3分  2006/7/22(土)
あ・・・恐い。
何を発言すればいいやら?????
ごくっ ← つばを飲み込む音です。
前原圭一(DM) (15回目)   23時4分  2006/7/22(土)
>監督
11時だとわかってるなら早く投下してくれorz


二日目の鷹野さんの行動。
そして、トミーが鷹野さんを疑っているのに襲われたという点も考慮してみた…俺が監督を疑っていたのは皆分かってると思う。
鬼は直接鬼を疑ってる人を*していくのがセオリーだと思ってるし、この部分が理由でトミー*害に至ったというなら、鷹野さんがラス鬼じゃないかとみた。
入江京介(検死) (14回目)   23時5分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>葛西さんを選ぶより後悔しないからでもあるわね
ですか?
自分は今の葛西さんと比較してなんだか複雑な心境です。。
前原圭一(DM) (16回目)   23時5分  2006/7/22(土)
>キャシー

 ̄\|憂|
──┼─┤
葛西|未定|

これは無理があるだろ…はみ出てるしw
前原圭一(DM) (17回目)   23時7分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
人なら本当にすまないな…

だが合議制だし、まだ何か言い分があれば聞くぜ?
鷹野三四(検死) (20回目)   23時7分  2006/7/22(土)
>圭一くん
富竹さんと圭一くんなら襲撃なら、より疑えるラインの人を選ぶんじゃないかしら。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時7分  2006/7/22(土)
>K



 ̄\|憂|
──┼─┤
葛西|未|

ナラバコレデドウダロウ?w
入江京介(検死) (15回目)   23時8分  2006/7/22(土)
>圭一さん
まあまあ落ち着いて、11時投下ですよ。

たしかに、あの日、圭一さんではなくて富竹さんが襲撃されたことは私もひっかかりました。
他に、鷹野さんを疑う理由は、今日発言してきたつもりです。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時9分  2006/7/22(土)
圭一くんより先に案を出しているけれど、ほぼ同じ案だったわ。
これは状況を読んでいたからこそ、同じ意見になっていくものじゃないかしら。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時9分  2006/7/22(土)
>表前原君
>鬼は直接鬼を疑ってる人を*していくのがセオリーだと思ってるし、
うーん、今回はそこまで考えないんですけれどね……
わざと人を疑っている人を襲撃して疑いを他所にずらす事も出来ますからね。
それと今回の場合は入江さんが憂慮されてもされたで鬼の勝ちですから問題ないんですよ(ぇ

>葛西さん
 ̄\|憂
──┼─
葛西|人

これは?(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時11分  2006/7/22(土)
なるほど!それもありですね!w
どんな発言をしようか????ww(ワクワク
前原圭一(DM) (18回目)   23時11分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>富竹さんと圭一くんなら襲撃なら、より疑えるラインの人を選ぶん
>じゃないかしら。
今日の会話を見ても、俺にも疑いを持っていかせようとしたのは鷹野さんだけに見えるしな。
監督はこれを否定してる…監督鬼だとするなら、そういう可能性も十分に考えられるというような反応をして鷹野さんの選択肢を増やすことに専念するんじゃないかと思うんだ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時13分  2006/7/22(土)
>お姉ぇ
えぇぇ!?
なんですかそれ??
なんだかものすごくバカにされてる気がするのですが・・・(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時13分  2006/7/22(土)
あ〜、三四さん憂慮ですか。
これは人の負けですかねぇ・・・
鷹野三四(検死) (22回目)   23時13分  2006/7/22(土)
ええ!!

入江先生が人なら、鬼決めうちをすれば負けるから、もっと考えてくれると思うわ。
決めうちなんて恐ろしいことはできないと思うわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時14分  2006/7/22(土)
というか、私は迷わなかったから入江先生が鬼だと確信したんだけど・・・。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時15分  2006/7/22(土)
やっぱり偶数って鬼有利ですね。
普通なら、投了物ですよ。この状態(汗
奇数なら鬼側確定の葛西さんを放置しないって話になりますから……
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時16分  2006/7/22(土)
>表三四さん
>入江先生鬼
鬼ではなく鬼側ですよ〜。
鬼は葛西です〜!!
三四さん、頑張って!!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時16分  2006/7/22(土)
>投了
ですねぇw

固有結界のネタは書かない方向か・・・・誰も言わないし・・・
入江京介(検死) (16回目)   23時17分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
自分なりに考えたつもりなんですが・・・(汗
圭一さんとの今日のやりとりを聞いても、いまひとつ説得力を感じませんでした。
推理の経過も、一理ありましたが、
けして、表には見えていなかったことですし。
きつい言い方に聞こえたら、申し訳ないですが。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/7/22(土)
遅れましたですわー!

何ですの!圭一さんは鷹野さん憂慮ですのね。ナイスですわよ!
これがブラフで監督憂慮に変えられても問題はないですしね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時19分  2006/7/22(土)
>監督
11時だと確信したなら一斉投下して欲しいのですよ;

>あの日、圭一さんではなくて富竹さんが襲撃されたことは私もひっ
>かかりました。
あの日って…今日だぞ;
鷹野三四(検死) (24回目)   23時20分  2006/7/22(土)
>入江先生
ごめんなさい、取り乱してしまったわ・・・。

そうね、しいていうなら、三日目のあたりから、沙都子ちゃんと入江先生へのとげとげしい態度だけね。
だから、鬼側だとしても、四日目に相談して決めたのは違うわね。
入江京介(検死) (17回目)   23時21分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
なお、見えていなかったと言うのは、12回目の発言のことです。
締め切り間際なので、分かりづらい表現で申し訳ないです。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時22分  2006/7/22(土)
>沙都子さん
こんばんは
偶数とKの恐ろしさを再確認できました(ぇ
葛西さん完全放置です(苦笑
前原圭一(DM) (20回目)   23時23分  2006/7/22(土)
>監督
何か俺と鷹野さんの論議で憂慮先を決めてるようだが…

>・私と圭一くんとのかかわり方
>・鬼側とのかかわり方、庇いがあったか
>・投票先とその理由

については考察できたのか?
入江京介(検死) (18回目)   23時23分  2006/7/22(土)
>圭一さん
>富竹さん襲撃
えっ?4日目ではなかったですか?
聞き返す暇ないので、間違っていたら申し訳ない。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時24分  2006/7/22(土)
>入江先生
証明しようがないものね。あとは印象くらいになるのかもしれないわ。
入江京介(検死) (19回目)   23時25分  2006/7/22(土)
>圭一さん
>・私と圭一くんとのかかわり方
>・鬼側とのかかわり方、庇いがあったか
>・投票先とその理由
これらは、圭一さんへの質問ではなかったのですか(汗
では、これから考察します。
これからか・・・?
前原圭一(DM) (21回目)   23時25分  2006/7/22(土)
>監督
…トミーが襲撃に選ばれたのは昨日だがな…襲われたと発覚したのが今日だ。
入江京介(検死) (20回目)   23時26分  2006/7/22(土)
>・鬼側とのかかわり方、庇いがあったか
これはあったという趣旨で発言していますね。
サトコさんを切ったのが庇いあいでは?
北条沙都子(DM) (10回目)   23時26分  2006/7/22(土)
>知恵先生
えぇ、たしかに偶数とKの怖さはわたくしも感じましたわw
葛西さんが放置されすぎて可哀相なくらいですわ(汗
前原圭一(DM) (22回目)   23時27分  2006/7/22(土)
>監督
>私と圭一くんとのかかわり方
ここについては俺はどう考察するんだよorz


悪い…監督には土壇場での怪しい節がありすぎる。
俺は憂慮監督でいかせてもらう。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時27分  2006/7/22(土)
グダグダになっているわね。一応、検死憂慮。でいいのよね。
私は憂慮【入江】でいくわね。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時28分  2006/7/22(土)
圭一くん、ありがとう。
入江京介(検死) (21回目)   23時28分  2006/7/22(土)
>圭一さん
そうでしたか、その日にちの錯覚は、昨日もしていましたね、自分は。
どうにもこうにも。
申し訳ない、貴重な時間を費やして。
入江京介(検死) (22回目)   23時29分  2006/7/22(土)
憂慮鷹野さんのままでいきます。もちろん。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時29分  2006/7/22(土)
裏では鷹野さんに統一で
えぇ、どっちが勝っても鬼勝利な状況になっていますけれどね(汗
前原圭一(DM) (23回目)   23時29分  2006/7/22(土)
監督も人だったら悪いな
入江京介(検死) (13回目)   23時29分  2006/7/22(土)
セットしました。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時30分  2006/7/22(土)
う〜ん・・・監督憂慮になりそうなのかな・・・?
園崎詩音(共感) (10回目)   23時30分  2006/7/22(土)
なんか人の全然いない冥土で寂しいです・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   23時30分  2006/7/22(土)
憂慮は鷹野さん、襲撃は…敬意を表して圭一さんに致します?w
入江京介(検死) (14回目)   23時32分  2006/7/22(土)
葛西さんにおまかせしたいです。
葛西さんの役者ぶりのおかげですから。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時32分  2006/7/22(土)
>葛西さん、入江さん
とりあえずお疲れ様でした。
表の二人が入江さんKの可能性に気がついて葛西さんに合わせない限り私達の勝利です。
昨日沙都子さんが憂慮された時はどうなるかとあせりましたが、今日は見事に検死2択に持っていけましたね。
入江京介(検死) (15回目)   23時35分  2006/7/22(土)
みなさん、本当にありがとうございました。
自分はぼうっとしていただけみたいなものでしたが、ご指導のおかげです。

いえ、まだ勝ちは決定ではないですね。
明日の朝がどきどきです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時37分  2006/7/22(土)
>べんとら〜べんとら〜
こんな事いっちゃぁ
今までのせっかくのイメージがだいなしw
入江京介(検死) (16回目)   23時37分  2006/7/22(土)
葛西さん?
寝ていませんよね?
知恵留美子(代行) (15回目)   23時39分  2006/7/22(土)
>入江さん
7割方勝利だとは思いますけれどね。
一人だけならまだしも二人同時に葛西さん憂慮に変える可能性は低い。

変える人がいますけれど、これで二人が変えたら完敗ですね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時40分  2006/7/22(土)
おきてますw
北条沙都子(DM) (12回目)   23時42分  2006/7/22(土)
>葛西さん

襲撃先、葛西さんが決めてくださいまし。
せっかくですから食べたいところをどうぞなのですわw
知恵留美子(代行) (16回目)   23時43分  2006/7/22(土)
>葛西さん
あ、言い忘れていましたが固有結界もあまり表で言わない方が言いかと(ぇ
鬼COしていますし、ネタなのは皆わかっていますから問題無いとは思いますけれどね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時43分  2006/7/22(土)
トミィィィィー!!!

メイドにはハラハラさせる展開でわるいなー!!!!
俺は天然KOOLだから…タカノンも天然KOOLであって欲しいんだよーーーーーーーー!!!!!

さて、俺は戦犯になるか愚か者になるか…楽しみだぜ(ぇぇ
入江京介(検死) (17回目)   23時46分  2006/7/22(土)
>知恵さん
>固有結界もあまり表で言わない方が
これはなぜですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時49分  2006/7/22(土)
入江先生がナチュラルに人なら;;
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。ごめんなさい

私も、もうすでに鬼K切りしていた可能性があるとかいわなかったわ。


レポート教えてもらいたかったわ・・・OTL 
初日に自分の案が出せなかったのが判断しずらいところね。

これで葛西さんが鬼なら・・・orz
人憂慮率60%
というか、冥土視点でも襲撃先はでているんですね。
鬼に踊らされている気がするわ。

戦犯は圭一くん抜きの私単品でおねがいしますね。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時51分  2006/7/22(土)
>入江さん
『固有結界に推理の理由が書いてあります』と言った発言は反則だからです。
騙りか否か判断はつきませんしね。
ですから、固有結界もあまり表では言わない方が良いでしょうね……
入江京介(検死) (18回目)   23時51分  2006/7/22(土)
>葛西さん
襲撃先を考えているのですか?
入江京介(検死) (19回目)   23時53分  2006/7/22(土)
>知恵さん
解説をありがとうございます。
ルールに説明してある反則が多いので、覚えるのは大変です。
初参加なので、読みながら走ったという感です。
入江京介(検死) (20回目)   23時54分  2006/7/22(土)
残り6分なので、不安になってきました。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時54分  2006/7/22(土)
リアル事情で、ヤバイ状況に;
襲撃先は圭一さんでいこうかと。
入江京介(検死) (21回目)   23時55分  2006/7/22(土)
お任せするといいながら、意見を言って恐縮ですが、
鷹野さんはまだ検死できるのですよね?
でしたら、検死の楽しみで、圭一さん襲撃がよいです。
でも、鷹野さんでもいいですが。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時56分  2006/7/22(土)
>葛西さん
お疲れ様でした。
セット完了しました。

憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼圭一
犯人:★葛西
入江京介(検死) (22回目)   23時56分  2006/7/22(土)
>葛西さん
え?
了解です。
入江京介(検死) (23回目)   23時57分  2006/7/22(土)
セット完了です。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時57分  2006/7/22(土)
>入江さん
いえ、明日はどちらにせよ判定は出ませんので気にしなくてもいいです(苦笑
変わりに全ての配置が明らかになりますけれどね。
入江京介(検死) (24回目)   23時58分  2006/7/22(土)
>知恵さん
そうなんですか。
普通に村に来ればいいのですよね?
葛西辰由(警備) (11回目)   23時59分  2006/7/22(土)
友人から、ねずみコウの話が・・・・;
入江京介(検死) (25回目)   23時59分  2006/7/22(土)
ねずみ?
知恵留美子(代行) (20回目)   23時59分  2006/7/22(土)
>入江さん
はい、後はお祭りの時と同じようにしていただければ問題ありません。
初参加初Kお疲れ様でした。
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時53分  2006/7/23(日)
だうしやう…本当にこれでいいのか…
でも、変更して鷹野さんが人で監督鬼なら…俺はお疲れ様会で島流しだよな…orz

雛見沢の夜は長い…
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/23(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/23(日)
5日目 投票結果
 入江[KOOL]2 票鷹野
 鷹野[ 人 ]2 票入江
 葛西[ 鬼 ]0 票鷹野
 圭一[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/7/23(日)
葛西[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
6日目へ進む
一覧に戻る