◆人狼のなく頃に 第601話 『奇術師編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時1分  2006/7/21(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時59分  2006/7/21(金)
おはようごz・・・鷹野さーん!(涙

・・・あわてても仕方ありませんね。
こんなときこそCOOLになるべきです。
特に、(鬼切りが発生していなければ)今日は鉄火場のようですからね。
【前原さんは人でした】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時1分  2006/7/21(金)
はぅ・・・鷹野さんが襲撃されてるんだよ(汗)

せっかく鷹野さんお持ち帰りして我がドイツ軍の科学力でしっかり調べるはずだったのに・・・。


ちなみに昨日は案次第ではラインをはっきりさせるために圭一くんや知恵先生に独断で占いを当てることも考えたんだけど、警戒してた梨花ちゃんの占い先の一人でもある圭一くんが憂慮になったのでそのままグレーつぶしを優先させてもらったんだよ・・・。
梨花ちゃんの占いや検死結果にもよるけどこれなら知恵先生占いにしてても良かったのかも・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時2分  2006/7/21(金)
早いかもしれませんが、アンケートを置いておきますね。
昨日の物の流用ですが。
では、判定が出揃うまで寝てきますね。

1.多数決か頭首制か?
2.纏めか決選投票か?
3.頭首or纏め役は誰か?
4.参加時間帯はいつか?

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|_________
決|_________
頭|_________
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時3分  2006/7/21(金)
検死結果も出たんだね。
圭一くん人ってことは今日の選択がかなり重要になったということかな。

とりあえずまたあとで見に来るんだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時28分  2006/7/21(金)
おはようございますですの。

圭一さんに人判定、鷹野さんが襲撃ですのね。
最悪5−3−1ですわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時28分  2006/7/21(金)
おはようございます。

鷹野さん襲撃なんですか?
大石さんはどこを守ってたかお願いしますね。
…なんで大石さんじゃなくて、鷹野さん襲撃なのか、少しひっかかりますね。

1.多数決か頭首制か?
鉄火場の可能性が高いので、頭首制希望します。

2.纏めか決選投票か?
頭首制希望です。

3.頭首or纏め役は誰か?
現時点では保留させてもらいますね。
梨花ちゃまの判定も見たいですし。

4.参加時間帯はいつか?
9時ごろになりそうです。

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|_____頭___
決|_________
頭|_____保___
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時29分  2006/7/21(金)
アンケートはとりあえず保留にしておきますわ。
お昼にでものぞいてそこで書こうと思いますの。

ではでかけてくるのですわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時31分  2006/7/21(金)
朝は時間が無いので、夜にまた来ますね。
昼に鳩で覗くかもです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時45分  2006/7/21(金)
やぁ、御機嫌よう、麗しきお嬢さん達。

再び夜は明け、混沌とした世界は広がりを見せる。
この世界に、我らは抗うことが出来るのだろうか・・・

鷹野襲撃ですね。
両検死鬼でここで切り捨てる必要性も有りませんから
となると、なおさら富竹はほぼK以下に確定ですね。

>アンケ
まずは答えられる部分だけ。

1.頭首制で、
5-3-1の可能性が高いので、多数決は危険だと思います。

2.頭首制なので無意味

3.梨花の判定待ちで…

4.今日は夕方に顔出すことが不可能です。
夜には帰ってきます。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時1分  2006/7/21(金)
富竹K以下濃厚な以上、
初日の襲撃は警備単独襲撃。

っとなると、GJが恐かったためとも取れるのだけど、
今日警備襲撃や、巫女襲撃が無かった事が気になるね・・・

今日検死襲撃して判定偽らなければならなかった(=圭一−梨花−入江)という可能性もあるのだけど、
これについては今日終る心配はないか・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時32分  2006/7/21(金)
おはようございます皆さん
昨晩はレナの家に張り付きましたよぅ
前原さんが人と
鬼でしたら【梨花――圭一入江】ライン完成ですね

では鳩なので失礼
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時59分  2006/7/21(金)
昨日はごめんなさいなのですよ

時間が無いので占い結果だけ出しておくのです

入江は人なのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時31分  2006/7/21(金)
とりあえずちょっとだけど時間があるだけ参加してみるんだよ。
梨花ちゃんの判定もでたみたいでこれで全部判定は揃ったんだね。

まずはアンケートに
1.圭一くんが鬼とかならまだ余裕あるのかもしれないけど普通に5−3−1と見ておくべきところだと思うんだよ。
そこでの多数決はちょっと考えにくいし今日は頭首制にしかなりえないんじゃないかな?

3.レナが立候補したいところだけど村視点で認められそうもないし悟史くんにお願いしたいんだよ。
一応二日目占いということもあるし昨日の発言とか見てても各事象について考えを持ってる様に見えるからね。

4.たぶん夕方にしばらくは顔を出すことは可能なんだよ。
夜は昨日と同じで21時半ぐらいからになるんじゃないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時32分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭____頭___
決|_________
頭|悟____保___

こちらにも書き込んでおくんだよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時11分  2006/7/21(金)
おはようございます。
判定が出揃ったので、アンケートに答えます。

1.多数決か頭首制か?
鉄火場で多数決は危険だと思います。
なので、頭首制を。

2.纏めか決選投票か?
頭首制を希望します。
多数決になってしまうのであれば、鬼の介入を少なくするべく纏め制を希望しますが。

3.頭首or纏め役は誰か?
通らないとは思いますが、自薦しておきますね。
占いももらえたことですし。

4.参加時間帯はいつか?
今日は、9時くらいから参加できそうです。
それまでに、不定期に覗くことが出来そうですが。

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭_頭__頭___
決|_________
頭|悟_入__保___
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時22分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭_頭_頭頭___
決|_________
頭|悟_入_保保___

頭首は今の所て保留にして起きます。

出来れば、自推したいのですが
何時戻ってこれるかまだ不明なので、
戻ってきた時間によって自分が頭首を出来そうなら出来るだけ自推、
或いは他の人に任せられそうだと判断した場合はその人を選ぼうと思います。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時48分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭_頭_頭頭頭__
決|_________
頭|悟_入_保保保__

今のところはこうしておきますわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時53分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭頭___頭___
決|_________
頭|悟保___保___

僕視点で沙都子・圭一・入江は鬼の可能性から除外。
レナが人であれば悟史も人。僕の占いで入江人なので富竹も人と仮定。そうすると今日は5-3-1と考えても良いのです。憂慮を外すと危険な状況な上に鬼の生存数が多いことも考えると多数決よりも頭首制が良いと思います。
頭首は占った沙都子か入江が候補だけど保留とさせて貰いますですよ。僕視点では両方人なので発言を洗ってみてから決めたいと思うからなのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時31分  2006/7/21(金)
大石の警備先を聞きたいとも思うのですが
何故今日の襲撃は鷹野だったのでしょうか…?
順当に行くなら警備直接辺りだと思うのですよ。
圭一は最悪でもKなので襲撃は出来ないから昨日の襲撃は突貫は出来なかったのです。だからGJされる危険性がある巫女襲撃は避けたかったから鷹野だったのでしょうか?
大石鬼側という考えも湧いたのですがそれならば巫女抜きを何故しないのでしょうか……?結果的に白飽和にするという目的であればそうなってはいますですがそう考えると巫女鬼、つまりレナ鬼を考えないといけない。大石CSで今日の憂慮を大石にしようという流れ?色々と考えれると僕は思うのですよ。

1.多数決か頭首制か?
僕視点では今日は危険日なのです。
だから多数決は危ないと思うのですよ。頭首制を希望しますです。
2.纏めか決選投票か?
3.頭首or纏め役は誰か?
現時点では保留でお願いするのです
4.参加時間帯はいつか?
今日は21時までには戻れるのですよ、絶対に戻るのですよ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時5分  2006/7/21(金)
こんにちは。
お昼に覗きに来ました。

アンケートには時間が無いのでこれだけ答えて後は表を埋めておきますね。

>4.
今日は早めに参加できそうです。
遅くても20時には来れるかと、


\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭_頭_頭頭頭_頭
決|_________
頭|悟_入_保保保_知

保留ばかりで保留と書くのも微妙な気がするのであえて自薦で。

では、また後で来ます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時37分  2006/7/21(金)
こんにちは。
とりあえず今日も黒はなしか。

頭首制ばかりだけれど絞りが少ない以上多少賭けになるのは致し方ない、ってところかな。
一応僕の推理上では圭一は鬼側だから今日は知恵先生憂慮で確実に続くと思うんだけど、100%ではないんだよなぁ…

とりあえず自薦はしておくよ。

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
制|頭_頭_頭頭頭頭頭
決|_________
頭|悟_入_保保保悟知

沙都子なりに任せた上で決定稿提出前後の様子見をしてひっくり返したりっていうのも無しじゃないんだけれど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時45分  2006/7/21(金)
取りあえず僕が占った入江の検死結果は信用出来るのですよ
だから圭一と富竹は人。圭一は僕が占っているので最初から確定なのですけどね。今日襲撃された鷹野も人だと思うのですよ、葛西も同じなのです。
よって鬼が1人も憂慮されていない可能性が十分考えられるのです。
僕は人、レナも人と考えると鬼候補は占われていない園崎・大石・知恵しか有り得ないのです。更に言うならば園崎が鬼ならば鬼ー人なんかは決してあり得ないので人ーK、鬼ーK、鬼ー鬼の3つのうちのどれかなのですよ。でも人Kの配置だと鬼が3人園崎以外に居る事になるのです。現段階で占われていないのは知恵と大石しか居ないのです。だから現段階で鬼判定が出ないなんて有り得ないのですよ。
既にKを占っている場合は大石ー園崎両鬼ー誰かKなども考えられるのです…みぃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時45分  2006/7/21(金)
次に巫女片鬼、レナが鬼の場合なのですよ。
レナが鬼ならば初日の葛西占いは大石の為の布石という事なのでしょうか。でもそれにしては巫女を(僕なのですよ)初日から抜いていないのです。初日から警備範囲を抜かず頭首を狙うわけでも無い鬼(K)警備を占うよりは他の鬼をステルス・もしくはSGする方が有意義なのでは無いのですか…?
怪しむべきは悟史なのですが……初日占いはどうとでも出来ますが一日目の占いは確定事項ではないのです…他のDMや相手側の巫女の発言力によってかなり左右されるのですよ。だから悟史庇いならば初日からステルスして来ても良いと思うのですよ…みぃ…
レナが鬼だと今日の鷹野襲撃はどういう意味になるのでしょうか…鬼巫女の占い先をわざわざ潰す理由…入江鬼での検死独占というのは僕視点で存在しません。かと言って入江Kの可能性はありますですが。

遅くなる前に少しでも自分の意見を言っておくのですよ。おかしい所があったら突っ込みお願いするのです
入江京介(検死) ( 4回目)   20時11分  2006/7/21(金)
おはようござ(ふぉんぐしゃ
今日も喉が余る可能性が高いので、襲撃先の考察をしますね。

・何故鷹野さんか
鷹野さんが人であるのなら、私へのあてつけでしょうかね。
検死を一人にすることによって、ラインを疑わせたかったのか・・・GJを恐れて逃げたか・・・。
どちらにしろ、私の方が妖しく見えたようですね。

・今日の襲撃先
これは、今日の憂慮先と絡めて考えましょう。
(鉄火場での襲撃先考察って・・・)

1.憂慮:大石さん以外・大石さんが人
素直に大石さん襲撃でしょうね。
GJの心配が無く、そのまま終わりますからね。

2.憂慮:大石さん・大石さんが人
大石さん以外はどこに襲撃がきてもおかしくないですね・・・。

3.憂慮:大石さん以外・大石さんが鬼(K)
警備笊率100パーセントですw

4.憂慮:大石さん・大石さんが鬼(K)
おそらく、巫女・検死・代行の何処かに来ますね。

以上です。
突っ込み等、ありましたらお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時17分  2006/7/21(金)
んー…一人で考えるだけで答えが見つかるなら苦労はしない、か。


>梨花
ぶっちゃけた話園崎とレナどちらを疑ってる?


>監督
4についてもうすこし詳しく考察をお願いします。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時23分  2006/7/21(金)
戻って来ました。

テープを聞いてきますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時32分  2006/7/21(金)
こんばんは。戻りましたよ。

>古手さん
>4,5回目
ちょっと厳しいかもしれませんけど、それは自分の意見を言っているのではなくただ現状確認をしているだけなのではないでしょうか。
私は古手さんの意見を判断材料の一つとして考えているので、できればせめて予想配置ぐらいは出して欲しいですね。
>入江鬼での検死独占というのは僕視点で存在しません。かと言って入江Kの可能性はありますですが。
後、これは今日の襲撃理由としては微妙な気がします。
古手さんの視点で今日鬼側が検死を独占を独占する事に意味はありませんよね?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時33分  2006/7/21(金)
園崎視点では、
鷹野鬼の自*でも無い限り、
少なくとも片方の巫女は鬼側確定だね。

1.レナ片鬼側の場合。

レナ鬼+【悟史、大石、知恵】から鬼2
或いは
【レナK−悟史−大石−知恵】
と為るね

2.梨花鬼側の場合・・・は少しややこしいね
+入江鬼側の場合。
【梨花−入江−圭一−?】(大石は考え難い?)
or
【梨花−入江−大石or知恵or沙都子−?】
(これでも、大石鬼側は考え難い?)
+(圭一SGなら鷹野襲撃はデメリットの方が大きいはず)

入江人の場合。
【梨花−大石or知恵or沙都子から最低二人−?】
(これも、圭一SGだったのだから鷹野襲撃は悪手?)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時40分  2006/7/21(金)
3.両巫女鬼の場合
入江鬼側の場合
【レナ−梨花−入江−?】(?=圭一鬼の可能性が高い?)
入江人の場合
【レナ−梨花−?−?】

両巫女鬼の場合、やはり初日占い圭一が気になる。
DMに鬼がいるならそちらを占うべきだと思うし、
DMに鬼がいない配置だとすると(=圭一人)
圭一の判定は、両検死から出しておくべきだと思う・・・
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時44分  2006/7/21(金)
つまり、書き出して総合的に考えると、

梨花鬼側の場合・・・
圭一−入江鬼側がセットでついて来る可能性が高いと思うんだよね。

逆に、梨花人で鬼がそう見せたい…
とも考えられるのだがね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時49分  2006/7/21(金)
ただいま戻りました。

今日の襲撃は鷹野さんなんですよね。ここで鬼K切りは考えにくいので鷹野さんは人で、富竹さんもK以下確定ですね。

なので園崎視点では、もう悪配置の可能性は消えましたね。
どちらかの巫女が鬼側は確定です。
お姉Kがあるかはわかりませんが、鉄火場でのお姉憂慮は考えていません。

梨花ちゃまとレナさんのどちらのラインが怪しいかは、正直判断しづらいですね。

初日のテープを見ましたが、初日の様子を見れば、梨花ちゃま>レナさんです。
逆に2日目のテープでは、レナさん>梨花ちゃまという感じでしょうか。
初日のレナさんは前代ということで触れないことにして、二日目の梨花ちゃまの心証が低いのは、圭ちゃん憂慮を否定せずに容認したことですね。
圭ちゃんも対して反対せずに容認してたので、昨日圭ちゃん憂慮が出たのも多少は納得できます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時50分  2006/7/21(金)
>知恵先生
今日、代行は撃つべきだと思いますか?


>魅音
ぶっちゃけ、誰を一番怪しいと思ってる?
別に生きている人限定じゃなくてもいいんだけど。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時51分  2006/7/21(金)
レナ鬼の配置の場合。
(レナ鬼+【悟史、大石、知恵】から鬼2or【レナK−悟史−大石−知恵】)
これは今までの占い、襲撃などがいちいち説明がつく。
唯一疑問があれば、初日占いが悟史では無い点。

だが、悟史が鬼だとすると、非常に目立ちすぎな印象を受ける…
ある種ブラックステルスの可能性はあるが…
それでも、悟史=Kはあっても鬼の可能性は低い気がしてならない

また、疑問点である「初日占いが悟史では無い点」も
人やKであれば納得はいく・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時54分  2006/7/21(金)
ただ、私としては疑問なんですが、昨日の時点で圭ちゃんを憂慮するのは、梨花ちゃまも疑っていないと出来ないと思うんですよ。

昨日圭ちゃんを憂慮に押していた監督、大石さん、悟史くんからは、そこらへんを踏まえて、もう一度圭ちゃんを憂慮に押した理由を聞いておきたいです。

>悟史くん
>一応僕の推理上では圭一は鬼側だから
悟史くんは推理と言っていますけど、昨日のテープを見た感じでは、圭ちゃん鬼側について何らかの考察をしているようには見えませんでした。
どのような推理から、昨日の圭ちゃん憂慮に至ったかを聞いてもいいですか?

私は今日の憂慮でかなり迷いそうですので、是非参考として聞かせてほしいです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時55分  2006/7/21(金)
>悟史
ちょっと、自分の考えを整理する上でも、
考えてる事全てあげたい。

その後で答えるよ。
多分、この次の途中で答えるかもしれないしね…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時1分  2006/7/21(金)
>悟史君
撃つと思いますよ。
憂慮先次第では封印する可能制もあるとは思いますが。

詩音さんも聞いていますが、前原君が鬼側だという根拠については私も興味がありますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時2分  2006/7/21(金)
梨花鬼の配置の場合。
1.【梨花−入江−圭一−?】

2.【梨花−入江−大石or知恵or沙都子−?】

3.【梨花−大石or知恵or沙都子から最低二人−?】

やはり、先の考察から1の可能性が一番高いと思う。
梨花鬼。圭一人が鷹野襲撃にはどうしても繋がらないからね…


>悟史
>ぶっちゃけ、誰を一番怪しいと思ってる?
誰というよりは、配置にての答えになるが、

梨花の1>【レナ−知恵−大石−悟史K】>他の組み合わせ

こんな感じかな?
これに憂慮票や占い等を絡めて考えたいと思う。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時2分  2006/7/21(金)
>詩音
…ようやく聞いてもらえたよ。
圭一の最後の方の発言、見てもらえるかな?
この発言って圭一が大石さんを憂慮に推した理由だよね?
でも、圭一が大石さんを怪しんだ理由がその前に言っているんだけど、「圭一憂慮の理由が薄いから」なんだよ。
これ、おかしいと思わない?
理由付けの段階で思考の時間軸が逆行しているんだよ。
この点を怪しみ鬼側だ、と推理したんだよ。

ちなみに僕が圭一を憂慮に推したのはそれ以前だから圭一鬼側と特別思っていたわけじゃあないんだよ。
圭一の発言に違和感があって違和感のある人は早い段階で憂慮してしまう方が考えやすいという思考と、無能力である点から憂慮に推しただけさ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時6分  2006/7/21(金)
昨日が葛西襲撃で、今日大石さんじゃなくて鷹野さんが襲撃されている理由は…。
巫女鬼だけなら、大石さん襲撃はしても良かったはずだと思ってます。
レナさんと梨花ちゃまはもう園崎視点で白飽和してるので、どちらが鬼でも、信頼勝負に持ち込むのが狙いだと思ってます。
それなら、今日人警備襲撃しても、巫女が襲撃されることは考えにくいと思うんですよ。
なので、今日ほぼ高確率で襲撃されそうな人が鬼側だと思います。
選択肢としては、知恵先生でしょうか。園崎は私視点ではないですし。
とすると、【巫女―知恵―誰か―誰か】とかでしょうか。
知恵先生はKより鬼の方がありそうですね。Kなら代行暴発で憂慮されれば儲けものでしょうから。
大石さんが鬼で入る可能性もありますけど、大石さんが鬼で入るなら、即効勝負を狙ったとかでしょうか?
ただ今日憂慮される可能性があることを考えると、大石さん鬼でも即効勝負は難しいかと思いますね。
警備の賞味期限は3日目までだと思っていますし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時7分  2006/7/21(金)
とりあえず家に着いたのですわ。
テープを聞いた後にお食事してからまたきますわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時12分  2006/7/21(金)
>悟史くん
4・・・ですか・・・。
一応、もう少し付け足してみますか・・・。

4.憂慮:大石さん・大石さんが鬼(K)
今日大石さんを憂慮する場合、明日は確実にきます。
今までの結果・過去の事例から、今回は良配置の可能性が高そうです。
少なくとも、片巫女は鬼であると思います。
なので、鬼側は、人による正しい情報が出ないようにし、偽の情報を流す→人憂慮になれば勝てるので、巫女・検死・代行を襲撃すると思います。

こんなところでしょうか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時14分  2006/7/21(金)
ごめん、僕もご飯みたい。
さくっと食べてくるね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時15分  2006/7/21(金)
ただいまですよ?
テープ聞いてきますね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時17分  2006/7/21(金)
>悟史くん
>この発言って圭一が大石さんを憂慮に推した理由だよね?
あれ、圭ちゃんが理由薄いから、言ってたのは監督もじゃありません?
昨日、圭ちゃんは疑ってる配置で【レナ―悟史K―入江―大石】と言ってて、大石さんが一番人っぽいって言ってませんでしたっけ?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時19分  2006/7/21(金)
>北条さん
なっはっはっは
私も前原さん鬼かなー?
なーんて思ってますよ

前原さんの私憂慮の理由は
>>大石さんはこの中では一番鬼度が低い。
>>だけど他の3人じゃ提案は通らないから大石さん。
鬼度が低いのに何故私でしょうか?
と、聞きたかったですがねぇ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|鷹野|入江|巫女|任
魅音|知|入江|鷹野|巫女|任
入江|圭|知恵|入江|遊撃|任
竜宮|詩|鷹知|入江|遊撃|任
圭一|大|魅音|知恵|竜梨|封
詩音|知|鷹野|入江|巫女|封
沙都|魅|鷹野|入江|巫女|任(訂正後)
知恵|大|鷹野|入江|巫女|任
大石|圭|入詩|鷹知|巫女|任
悟史|圭|入江|鷹野|巫女|任

【憂慮】
詩音2、知恵2、圭一3、大石2、魅音1

それに私じゃなくとも詩音さんとか知恵先生も通ると思ったんですよ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時21分  2006/7/21(金)
ああ、でも昨日の圭ちゃんの(19回目)を見ると、悟史くんの言う通りに、時間軸の逆行にも見えますね。

なるほど。圭ちゃんの理由が後づけっぽい点に関しては否定しません。

>お姉
悟史くんKなんですか?
どうしてKだと思ったんです?昨日の票をみる限り悟史くんもレナさんも、お互いに占いを希望してるので、Kより鬼の方がありそうかと。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時26分  2006/7/21(金)
梨花鬼とレナ鬼のそれぞれ可能性の高い(と思う)ものの憂慮票
【梨花−圭一−入江−?】(?=大石、沙都子、知恵鬼or?=K)
【二日目】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|魅音|知恵|竜梨|封
入江|圭|知恵|入江|遊撃|任
鬼候補
知恵|大|鷹野|入江|巫女|任
大石|圭|入詩|鷹知|巫女|任
沙都|魅|鷹野|入江|巫女|任
K候補
悟史|圭|入江|鷹野|巫女|任
詩音|知|鷹野|入江|巫女|封
魅音|知|入江|鷹野|巫女|任

レナを抜かない+圭一憂慮推し、
圭一が大石を憂慮にあげている事等を考えると、
やはり大石鬼は考え難いと思う。

また、入江がKならライン切りする必要性が無いので
入江はKではなく鬼である可能性が濃厚だと思う。

また、同様に悟史もKなら圭一憂慮の必要性が無いので
このラインの場合、Kの可能性が薄い。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時27分  2006/7/21(金)
今現在疑ってる配置は
【梨花ー入江ー圭一ー知恵or竜宮】
ですねぇ
まず【梨花ー入江ー圭一】
は今日の襲撃で判断しましたよ
私的に前原さん鬼判定出されるより
【今日鉄火場と意識させたい】
と考えて居るんですよ
ですので前原さんは鬼と思っていますねぇ・・・
で、何故知恵先生も入れて、園崎は入ってないと言いますと
昨日園崎の意見が人っぽく感じましてね
鬼にとって私は人警備ですから邪魔なのでは?
と思いまして憂慮案が前原と知恵さん

まぁ、実際は今日の意見でじっくり見ていきたいですね
しかし今まで鬼隠しに遭った人は人と見て良いでしょう
鬼キリは人に多く時間を与えてしまうだけですし
K切りもそんなに重要な人が居ませんしね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時30分  2006/7/21(金)
>大石さん
そういえばそうですね。どうして圭ちゃんは私や知恵先生憂慮を出さなかったんでしょう。
自分で言うのもなんですが、初日の私の発言力と、2日目突然*を懸念されていたことから、私憂慮は比較的通りやすかったと思うのですが。
圭ちゃんが梨花ちゃまを信じているようには見えましたけど、レナさんについては何も触れてませんよね。

昨日の時点で私が大石さんを疑うとしたら、葛西占いの【レナ―大石】くらいでしたから。
んー、やっぱり圭ちゃんがどうして大石さんを憂慮に押したのかわかりにくいですね…。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時30分  2006/7/21(金)
【レナ−知恵−大石−悟史】
【一日目】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
知恵|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
大石|悟|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
【二日目】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|鷹知|入江|遊撃|任
知恵|大|鷹野|入江|巫女|任
大石|圭|入詩|鷹知|巫女|任
悟史|圭|入江|鷹野|巫女|任

此方は注目すべきは初日かな、
大石さんが悟史を推している事が、
後々鬼バレするためのライン切りと考えれば納得がいく。

だが、初日の警備誘導がもう少しあっても良い気もするが…

二日目は、組織票使わずとも詩音か圭一になると思ったため…?
でも、知恵先生も大石さんも憂慮候補だったのだから、
誘導しても良いとは思うが・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時33分  2006/7/21(金)
>詩音さん
えぇ、
人っぽいと思うのに何故憂慮に押すのでしょうか?
っと昨日聞きたかったんですが時間的に無理と思いましたよ

>魅音さん
わたししゃあ1日目に居ないので分かりませんが
それより二日目の知恵、圭一の私憂慮もよく考えると薄いと思うのですがどう思います?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時34分  2006/7/21(金)
>大石さん
梨花も聞いているが、今日の警備先は何処だったのかな?

今日のGJの事を考えると、
秘密でも構わないのだが…
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時36分  2006/7/21(金)
ただいまっと。


>大石さん
そこは正直疑う所じゃあないと思いますよ?
配置決め撃ちしていてその配置の中で一番通りそうな大石さんを推した。
ただ、決め撃ったなかでは一番人っぽく思っている、それだけだと思いますから。
僕が問題としているのはその憂慮決定の前提である配置決め撃ちの理由が憂慮を出した後で無いとわからない要素である点ですから。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時37分  2006/7/21(金)
>魅音さん
なっはっはっは
1回目に言ってますと思いますが

昨日はレナさんの家にお邪魔してましたよ

昨日から梨花ー圭一ー入江を若干疑い鷹野警備をしようと思いましたけど
勇気が無く巫女に堅実でしたよ、なっはっはっはっは
・・・orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時37分  2006/7/21(金)
>all
昨日の時点での巫女の心証を挙げて貰いたいんですけど、宜しいでしょうか?

>竜宮さん
戻ってきたら、竜宮さんも予想配置をお願いします。

>入江先生
襲撃先考察をそれも憂慮先事に分けて行われていましたが、今日はそれ以前に続くかどうかが問題ですよね。
何か続くと言う確証でもあるんでしょうか。

>詩音さん
>5回目
それは微妙だと思いますよ。
信用勝負をしに来ていると言う事は逆に言えばある程度の勝算があると言う事も言えますよね。
ならば明日以降の事をそこまで考えていると言う事も無いように思いますし、私が襲撃されない事に疑問をもたれる前に勝負を決めるつもりである方が自然なようには思いませんか?
また、配置次第では私は切り捨てでも良いように思いますし大石さんを残しての速攻狙いは特に巫女を抜く必要性のあるような配置でなければ行ってきたとしてもおかしくは無いと思いますが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時39分  2006/7/21(金)
>北条さん
でしょうかねぇ
しかし人っぽいと思いながらも私憂慮とは・・・
私的には納得できないですがまぁ、良いでしょう
>>その憂慮決定の前提である配置決め撃ちの理由が憂慮を出した後で無いとわからない要素である点ですから。

なるほど
一応、それも有りましたなぁ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時41分  2006/7/21(金)
>知恵先生
正直レナさんのラインは疑ってないですねぇ
なので【レナ>梨花】で信用していますよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時41分  2006/7/21(金)
すっかり遅くなったんだよ。
早速議事録見にいってくるね〜。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/7/21(金)
今戻ったのですよ
テープを聞き返してくるのですよ

大石の発言が見えて不安なのですよ…みぃ
園崎魅音(共感) (14回目)   21時43分  2006/7/21(金)
>大石
>1回目に言ってますと思いますが
すまない、大石の発言を2回目から見ていたようだ…orz

>それより二日目の知恵、圭一の私憂慮もよく考えると薄いと思うのですがどう思います?

知恵に関しては、もし我が同じ立場にいたら、
園崎、大石の2択>圭一の憂慮だと思うからな。

それで、大石を選んだと思えば、そこまで不自然には感じない。
ただ・・・
圭一に関しては、我もやはり大石憂慮の理由がかなり疑問に思うな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時44分  2006/7/21(金)
>知恵先生
>昨日の時点での巫女の心証を挙げて貰いたいんですけど、宜しいでしょうか?

初日のテープの様子では、梨花ちゃまの発言の方が考えが定まっているように見えて、信頼できると感じました。
ただ、梨花ちゃまは2日目に圭ちゃん憂慮を強く否定する様子が無かったので、そこが疑問なんです。
一方でレナさんは魂が入れ替わっていますので、こちらも判断しづらいです。
怪しい発言があるかと言えばそうでもありませんでしたし。

ですので、発言力を見れば、梨花ちゃま>レナさんだと思いますが、心証に対しては、どちらも変わりません。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時44分  2006/7/21(金)
>監督
んー、できればもっと絞る方向での考察が見たかったのですが、一応参考にさせてもらいます。



>知恵先生
>昨日の時点での巫女の心証
ぶっちゃけ両方鬼を疑っていました。
ある程度の信用もなかったですね。
っていうか信用ができていれば知恵先生の占ってもらいますし。
かといって、鬼側を確信出来る要素もやはり無かったですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時48分  2006/7/21(金)
判定はこうでしたわね。

レナ→葛西○、悟史○、鷹野?
梨花→圭一○、沙都○、入江○
入江→富竹○、圭一○
鷹野→富竹○、圭一?
魅音→○←詩音

いまだに鬼判定は出ていなくて、残りの純粋なグレーは大石さんと知恵先生・・・ここまでで鬼切りがあったとも思えないですし・・・巫女か共感に鬼がいるのは確定ですわね。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時52分  2006/7/21(金)
>知恵
>昨日の時点での巫女の心証を挙げて貰いたいんですけど、宜しいでしょうか?

初日は、
心証は、梨花>レナ

二日目は梨花がいなかったからね…
ただ、新レナは自分の考えをちゃんと一貫している印象は受けたね
(園崎視点だとそれはまずかったのだけど…)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時52分  2006/7/21(金)
私から見るとまだまだこんなに可能性があって困ってしまいますわ。
・レナさんが鬼。この場合には他の鬼は大石さん?
・梨花が鬼。監督と圭一さんも鬼側。
・両巫女鬼
・共感が鬼。巫女も含まれるかも。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時53分  2006/7/21(金)
>知恵先生
確証なんて、何一つ無いですよ。
只、続いたらいいなあ、と言う思いを込めて発言をしているつもりですが。
とにかく、人憂慮になれば、ほぼ確実に負けるということだけはわかっています。

>悟史くん
これ以上絞るのは、至極難しい事ですよ・・・。
まだ、鬼配置で確定しているところは何も無い上に、私の稚拙な頭はそこまで想像力が豊かではありませんのでね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時0分  2006/7/21(金)
>知恵先生
えーと、それは知恵鬼側についての否定でしょうか?
それはあまり否定になっていないと思いますけど…。

ただ、知恵鬼側なら、どう考えても警備が襲撃されたあと知恵先生が残っているのは不自然ですから、知恵鬼でも即効狙いはしてきてもおかしくないのは同意です。
それも考えると、やっぱり知恵先生鬼を充分疑える状況になってると思いますけど。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時0分  2006/7/21(金)
>知恵先生
巫女の心証ですか・・・。
二日目の時点で、というのは難しいですね。
二日目は、古手さんが不在であった上に、竜宮さんが変わったので判断が付けがたいです。
しかし、今日まで通してで言えば、二人とも同じぐらい信用していて、同じくらい疑ってます。
心証は、決して高くは無いですね。

蛇足かもしれませんが、心証が高いのは、悟史くん・知恵先生の二人です。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時1分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入_魅__悟知

そろそろ、頭首を決めないといけないね…
う〜ん・・・
自推しておくが、園崎以外から選べとなれば、

北条からになるね。
今日終る可能性を、より低くすると考えれば、沙都子。
自分の推理が正しいと思うなら悟史という選択肢だね…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時2分  2006/7/21(金)
まずは大まかな予想配置から考察させてもらうんだよ。

ここまで襲撃された人に鬼Kを疑える要素はないかつここまでの全ての判定が人ということでレナから見てありえるのは梨花ちゃん鬼側か園崎鬼側のどちらしかなくなったとおもうんだよ。
それぞれについて考えてみるね。

1.梨花ちゃん鬼側
一番気になるのはやはり【梨花・圭一・入江・誰か】の配置なんだよ。
今日あえて巫女や大石さんではなく鷹野さんが襲撃先になっている点、昨日の圭一くん憂慮を梨花ちゃんと圭一くんが述べてた点。
そのあたりが引っかかるんだよ。
但しこの配置の場合鬼側が一人いなくなってるわけだし圭一くんがKでかつ知恵先生の代行が絡まない限り今日終わる可能性はないはずだからそれほど意識はしなくていいとおもうんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時2分  2006/7/21(金)
次点が【梨花・知恵・誰か・誰か】
大石さんが入ってるのならここまでレナがとても生きてはいられなかっただろうしそれほどうたがってないかな。
監督や沙都子ちゃん、そして園崎は普通に入っていてもおかしくないかも。
悟史くんは目だってるという一点でKとして入ってる可能性もなきにしもってとこかな。
いずれにしてもこの配置の場合昨日の圭一くんはまさにSGそのもの。
人判定で梨花ちゃんラインそのものの身内切りに見せて安全策(不完全だけど)発動をねらったのかな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時2分  2006/7/21(金)
>監督
そうですか?
監督視点ならいくらか絞りようがあると思いますが…まぁそんなことはどうでもいいですね。
僕としては無理やりにでも絞っていくならどこの可能性が低いと見積もっているのかが見たかったのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時3分  2006/7/21(金)
>沙都子
>・共感が鬼。巫女も含まれるかも。
巫女が含まれるならともかく、共感鬼で悪配置なら早めに巫女を抜いておきたいはずだと思いますよ。
なので大石さんが鬼側なら、今日は巫女襲撃で、大石さんが人なら今日は大石さん襲撃でよかったと思います。
なので、共感鬼の悪配置については否定しておきますね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時4分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入悟魅__悟知

個人的に北条さんの方が人っぽくCOOLに見えましてね
園崎詩音(共感) (12回目)   22時4分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入_魅沙_悟知

沙都子の発言に怪しさは見受けられなかったし、心証もそれなりに良いです。
なので沙都子を推しますね。
占いも貰っていない状態で、自推が通るとは思えませんし。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時4分  2006/7/21(金)
>知恵(2回目)
申し訳ないのですよ、僕視点で出せる確定事項を述べないと村には貢献出来ませんですからね…
取りあえず前述している通り占っている圭一と沙都子と入江は鬼候補除外なのです。そしてその後で突っ込んでくれているように昨日の憂慮は圭一なので僕視点では検死独占なんて意味は無いのですね。
完全に白飽和なのです…こういう場合疑う所は巫女と検死と僕は思うのですが検死である鷹野は襲撃を受け、入江は僕が白判定なのです。巫女は僕は当然人なのですからあるとすればレナが片鬼なのです。
レナが鬼で今日の襲撃が鷹野であった事は単純に考えて鷹野が無難であった場合と鷹野生存が厄介だった場合の二つなのです。
厄介というのは僕が鬼で圭一鬼が露見するのを嫌ったと考えるべきですか…僕は人なのでこれは無いのですが。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時4分  2006/7/21(金)
>詩音
園崎視点なら、巫女憂慮が一番鬼を憂慮する可能性が高いと思うのだけど、どう思う?

逆に、人の方を選ぶと大石人の場合負ける危険性も高いと思うのだけど…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時5分  2006/7/21(金)
無難であったというのは大石人での二分の一の可能性にかけた巫女抜きが出来なかったorする必要が無かった。レナ鬼であれば僕襲撃もあると思いますが大石のGJされる可能性があるので警備の薄い鷹野を襲撃したという事ですかね
僕の思っている配置は
【レナー悟史ー大石ー知恵】
この場合は大石鬼なのですが鷹野襲撃したと言う事で大石が笊したという理由では憂慮はされ難い。危険日なので安易に襲撃先潰しという可能性を考えての憂慮も推せない。だから巫女を抜かずに検死を抜いて…という考え方なのです。
【レナー園崎−知恵】
この配置だと…独断をしなければ白飽和に縺れ込むと思えるのです。しかしこの配置だと昨日の時点で園崎憂慮も十分考えられているのですよ。そこで園崎憂慮などになっていれば園崎鬼というのは露見するのです。白飽和は逆に首を絞める行為だと思ったりするのですが……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時8分  2006/7/21(金)
知恵に僕の発言を参考にするという意見があったので頑張って考えたいのですよ

その前に頭首欄を埋めておくのです

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟入入_魅__悟知

知恵に言われたのもあるのですが確かに今日鷹野を抜いて検死結果独占という考えは僕視点では意味が無いのです。
占い結果も人判定なので入江に任せたいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時8分  2006/7/21(金)
続き

この配置の一番怖い点は仮に4人の誰かを憂慮できてもそれがKなら関係なく負ける点。

2.園崎鬼側
梨花ちゃんと絡む分は省くとしてありえるのは
【詩音・魅音・知恵・誰かK】だけだね。
梨花ちゃんあたりが配置に入ってるならともかくそうでない場合ここまで巫女が襲撃されないってのはいくらなんでも違和感あるかな。
仮に占い対象や憂慮になった時点で相当に危険だったと思うしちょっと今の情況には持っていきにくいと感じるんだよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時9分  2006/7/21(金)
>ALL
あまり触れられてないことを聞きますかねぇ
つ【Kと思う人】
誰と思います?
園崎魅音(共感) (18回目)   22時10分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入悟悟沙_悟知

詩音が自推、或いは園崎推ししないとするなら、
これ以上自推してもしょうがないので、
北条推しに変えるよ。

やっぱり、自分の推理上で信用の高い者を推すべきだと思うので、
悟史を推しておくよ。

ただ、Kの可能性も高いかと思っているから、
もし不自然な憂慮があったら、断固反対させて貰うけどね…
園崎詩音(共感) (13回目)   22時14分  2006/7/21(金)
>お姉
>園崎視点なら、巫女憂慮が一番鬼を憂慮する可能性が高いと思うのだけど、どう思う?

そうですね。巫女どちらかが鬼ですから、園崎視点では、1/2で明日に続く賭けですのでそんなに悪くない賭けだと思います。
ただ、梨花ちゃま鬼を考えた時、私は【梨花―圭一―入江】を疑っているので、梨花ちゃま鬼なら、知恵先生憂慮でも明日に続くんですよ。
なので、知恵先生を押すかどうかは、今日のレナさんの様子を見て決めたいと思ってます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時15分  2006/7/21(金)
>all、と言うか回答してくれた人
回答有難う御座います。参考にさせてもらいますね。
まだ答えてくれてない人は答えてくれると助かります。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時15分  2006/7/21(金)
どうにも考えが纏まらないので、考察と言うほどでもないですが考えていたものを挙げてみます。


>今日の襲撃
大体考えられるのは二通り。
・大石さんが襲撃されなかった事。
・何故鷹野さんなのか。
でしょう。

前者については
・大石さんが鬼
・鷹野さんを襲撃せざるを得なかった、または憂慮狙い

この二つですね。
一つ目については警備鬼を切っても通常メリットはありませんし、巫女を抜かない事が少々疑問ではありますけど巫女を抜く事により大石さんを切ることになるので配置がいいのであればありえる作戦だと思います。
また、巫女を抜かない事から大石さんはKの可能性は低いように思いますね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時16分  2006/7/21(金)
Kであれば憂慮されても痛くありませんし仮に私が暴発したとすればそれで勝ちですし。
二つ目、鷹野さんを襲撃せざるを得ない配置は【梨花ー入江ー圭一ー誰か】ですね。特に説明する必要も無いでしょう。逆にCSである場合は【梨花ー沙都子ー薗崎?or誰か】or【レナー誰かー誰かー誰か】となりますね。

次に後者については
・鷹野さんを襲撃せざるを得なかった、またはCS狙い
・襲撃先として他に妥当な人物が居なかった。
こんな所でしょうか。
一つ目については前者の方に書いてあるものと同じなので省いて、二つ目。
例えば【巫女ー大石ー知恵】だとしましょうか。
この場合、巫女を抜かない事を前提に襲撃先を考えると検死と薗崎と言う事になりますけど園崎に関しては昨日の憂慮票の集まり具合からCSに使えると踏んだとすると残りは検死。その場合、入江先生はぶっちゃけ怪しいですし古手さんとのラインが発生することになるので残すのが自然だと思いますので鷹野さんと言う事になるんです。ですのでこういう配置である可能性。
他にも薗崎両鬼で大石さんが鬼だったりしても同様の事が言えそうですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時16分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入悟悟沙_悟園

魅音さんが自薦止めた後で悪いんですが園崎のお二人にやってもらいたいですね(苦笑
古手梨花(巫女) (10回目)   22時17分  2006/7/21(金)
>悟史
園崎とレナどっちが怪しいか、ですか
園崎が入る配置は
【園崎ー大石ー知恵】
これは単純に僕が占っていない人を入れてみたものです。あとはレナ人と仮定した場合なのですよ。
占った入江が人判定出していますです、占いも白なので白飽和なのですよ。だからこの配置を提案したのですが
初日襲撃が葛西さんというのも一応は納得出来るのですよ。この配置、ステルス役が園崎なのですかね。園崎は共感が割れていなければ占いは基本的に遅い、知恵先生も自分占いを要望しなくても疑われないしされなくてもおかしくない。警備の大石も同様なのですよ。
だから巫女抜きをせずにこの状況を作って巫女鬼を匂わせる作戦と言う風にも考えれると思うのですよ。

園崎が人Kならばレナ鬼でしょうか
【園崎K−レナ鬼ー悟史ー知恵or大石?】
園崎人Kとするならば僕の占った沙都子・圭一・入江(&富竹・葛西・鷹野)を省いた中から鬼を3人なのです。レナ鬼だとすると悟史を占ってステルスしたと考えるのですが初日に葛西さんを占うくらいなら悟史占いにしても良いと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時18分  2006/7/21(金)
>詩音さん
確かに共感鬼サイドで巫女無しでの【魅音−詩音−大石】なら巫女を抜いていそうですわね。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時18分  2006/7/21(金)
>大石さん
>つ【Kと思う人】
Kですか?
正直そう言われてもあまりわかりません。
あえて言うなら、圭ちゃんとかが動きが思いっきりKっぽかったですけど…。
というか、2日目の圭ちゃんと梨花ちゃまが怪しかったので、梨花ちゃまラインを疑ってるんですけどね(汗
園崎魅音(共感) (19回目)   22時19分  2006/7/21(金)
>大石
>【Kと思う人】
う〜ん・・・

大石、レナ、入江を除く誰か・・・かな?

悟史はKを怪しんでいるが、
逆に今日の憂慮で不自然な部分があるかどうかで判断したいかな・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時19分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入悟悟沙悟悟園

正直困りましたわね。私の中ではまだ配置のイメージができていませんし。に−にーで大丈夫かな?と思うのでにーにーにいれておきますけど・・・にーにー推しが多いのが少し怖いですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時20分  2006/7/21(金)
>知恵先生
>巫女の心証
正直レナから言えるのは梨花ちゃんに関してだけなんだけど一応。
昨日までの発言に関しては目に留まった点はやっぱり圭一くんを憂慮候補に上げた点。
何故か巫女・警備より優先して鷹野さんが襲撃されてる点。
このへんから結構【鬼】としては濃い要素かなと思ってるんだよ。
仮にKだとしたら予想配置を考えてももうちょっと大石さんや巫女襲撃、あるいは鬼判定とかが出てきてもおかしくないと思うしね。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時20分  2006/7/21(金)
>知恵先生
>魅音さんが自薦止めた後で悪いんですが園崎のお二人にやってもらいたいですね(苦笑

園崎に変更なんですか?
できれば理由をお願いしてもいいですか?
村視点では園崎も一応鬼として入る配置あると思いますよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時20分  2006/7/21(金)
>大石さん
一番は圭一ですね。
次いで考えられるのは巫女と知恵先生が横並びと言った所でしょうか。



>魅音
質問。魅音の推理をみている限り今日一番疑う必要があるのは僕Kだとおもうんだけど、なのに僕頭首推しなの?
はっきりいうけれど僕Kで鬼全員生存なら今日は違和感なく人憂慮で勝利できると思うよ?
沙都子は梨花ラインでの疑いもあるんだろうけれど、一番疑っている配置で沙都子鬼側なら負けは無いのだから勝敗を最優先に考えるなら今日は沙都子推しの方が当然に思えるけれど?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時20分  2006/7/21(金)
>大石さん
Kはわかりません。
鬼のラインさえまだイメージできませんのにKなんて難しすぎるのですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時22分  2006/7/21(金)
>大石
>【Kと思う人】

僕は昨日の圭一憂慮の発言で怪しまれているみたいなのですよ…
正直な話、僕も圭一Kかなとか思ったりもしたのですよ
配置予想には入れてませんですが…怪しくみえたのです。占った僕が言うのはなんですけど……

Kと疑っているのは園崎の片割れ…という曖昧な答え方でも良いですか?
でも現状でKを判断するのは非常に難しいと思うのですよ…みぃ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時24分  2006/7/21(金)
>詩音さん
一応言って置くと、昼にやった自薦って半分冗談なんですよ。
保留ばかりで保留と書くのも気が引けたので。

理由としては単純に薗崎が一番信用できそうだからですね。
北条は判断つきませんし、判断能力を見ても園崎の方が上に見えますからね。
配置で言えばそれこそ誰でも入りますし。

>大石さん
巫女か入江先生ですね。
大体その辺りかと。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時25分  2006/7/21(金)
>大石さん
Kとしては知恵先生や園崎の2人、あるいは悟史くんあたりが気になるかな。
知恵先生は梨花ちゃんラインに入った場合の怖さ。
園崎はちょっとおちるけどペアで鬼サイドがありうるという点。
悟史くんは発言が結構目立つだけにあえてレナの占いをもらって活動するためのブラックステルス役としての怖さ。

あたりかな。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時26分  2006/7/21(金)
>魅音さん
>悟史はKを怪しんでいるが、
>逆に今日の憂慮で不自然な部分があるかどうかで判断したいかな・・・
怪しんでるのに押すんですか?理解しかねますね。
今日の憂慮で判断では正直遅すぎると思いますが。

\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟_入悟悟沙悟悟沙

園崎推しがとおりそうに無いので次に人っぽい沙都子さんで。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時28分  2006/7/21(金)
>知恵先生
北条より園崎の方を信頼するということですか。
それは有り難いですけど、私は両巫女で迷ってるので、ちょっと頭首をやる自信がないですね。

お姉に任せるのも、Kの可能性を考えると不安なのですが…。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時29分  2006/7/21(金)
>お姉
みんなに突っ込まれてますけど、レナさんと悟史くんKの配置を疑うなら、悟史くんを押すのは賛成しかねます。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時30分  2006/7/21(金)
>詩音
>ただ、梨花ちゃま鬼を考えた時、私は【梨花―圭一―入江】を疑っているので、梨花ちゃま鬼なら、知恵先生憂慮でも明日に続くんですよ。
うん。
梨花が鬼なら、ほぼ間違いなく入江−圭一はセットで付く可能性が高いと思うのだよね…

だからこそ、レナ憂慮で続く可能性は高いとは思うんだけど、
どう思う?

>知恵
>今日の憂慮で判断では正直遅すぎると思いますが。
悟史が鬼側で今日負ける配置って、かなり不自然な憂慮しか無いんだよね…

だからこそ、直前の反対が出来ると思うのだが…

実際何度か、K頭首で不自然な憂慮を逆転させた例は見てるしね・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   22時30分  2006/7/21(金)
>大石さん
K、ですか・・・。
Kは、私と襲撃された人を除けば誰でもありえると思いますね。
最後までわからないのがKですからね。
あえてあげるのであれば、心証はいいいのですが、悟史くんですね。
一番Kらしく動いているようにみえましたからね。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時31分  2006/7/21(金)
>詩音さん
私は貴女にやってもらいたかったんですけどねw
魅音さんの方ではなく詩音さんの信用が大きいので。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時32分  2006/7/21(金)
自薦したいしわたくしは人なんだけど・・・配置が見えないのですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時32分  2006/7/21(金)
\|竜梨入大魅詩沙悟知
─┼───―─────
頭|悟入入悟悟沙悟悟沙

再度埋めて提出なのです
魅音がこのまま変えなければ悟史なのですが変えればまだ分からないのです。色々と突っ込まれているのでまだ決定にはならないのでしょうか……

>大石
ちなみに大石の考えはどうなのですか?誰がKと思いますですか?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時33分  2006/7/21(金)
>魅ぃちゃん
確かに魅ぃちゃん視点で悟史くん鬼側なら負けの可能性があるのに対してまだしも沙都子ちゃん鬼側の場合は鬼側が減ってる可能性がある分推しやすいんじゃないかな?
ついでに言えば確実に人Kでしかないはずの詩ぃちゃんより優先する理由も薄いんじゃないかな?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時33分  2006/7/21(金)
>詩音
沙都子鬼側の場合は不自然で無い憂慮にて負ける可能性は十分あると思うのだよね…

だけど、悟史鬼Kで疑っている配置の場合は不自然な憂慮でしか、
今日終る配置が薄い・・・

故に、一番明日に続く可能性が高いものとして、悟史を推しているのだが…
園崎詩音(共感) (18回目)   22時33分  2006/7/21(金)
>お姉
>だからこそ、レナ憂慮で続く可能性は高いとは思うんだけど、
どう思う?

初日二日目のテープを見てたんですけど、お姉はちょっと悟史くんを疑いすぎてませんか?
レナさん憂慮でも続きそうだと思ってますけど、昨日一昨日と悟史くんとお姉の発言を見ていると、素直に肯定はしづらいですよ(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   22時34分  2006/7/21(金)
>沙都子さん
とりあえず今までの判定で見ますと巫女か園崎は鬼が居るでしょうね
もう殆ど白飽和ですし
北条悟史(DM) (10回目)   22時35分  2006/7/21(金)
>魅音
僕がこういうのを続けるのはちょっとあれかなぁと思うんだけど、【梨花‐知恵‐大石‐悟史K】でレナ憂慮を押せば普通に通るだろうし襲撃その他に違和感は無いと思うけれど?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時36分  2006/7/21(金)
>大石さん
>巫女か園崎は鬼が居るでしょうね
わたくしもそれくらいは認識してございますわ。
どっちの片巫女なのか、それとも両巫女か?園崎がからんでいるかの判断がまだできていませんの。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時37分  2006/7/21(金)
>梨花さん
そうですなぁ・・・
入江先生じゃあ無いかと思ってますね
鉄火場ですからKは憂慮できない
だから鬼判定二回が出ても憂慮しずらい
と思ってますね
園崎魅音(共感) (22回目)   22時38分  2006/7/21(金)
>レナ
>ついでに言えば確実に人Kでしかないはずの詩ぃちゃんより優先する理由も薄いんじゃないかな?
頭首園崎可能なら、当然魅音>詩音>他

でも、園崎頭首が無い=詩音頭首も無いとするなら、
北条で選ぶ事になるが?

>沙都子ちゃん鬼側の場合は鬼側が減ってる可能性がある分推しやすいんじゃないかな?
沙都子鬼側で、不自然で無い憂慮で負ける配置=
【梨花−沙都子−入江−大石or知恵】かな・・・

特に、知恵鬼側なら大石憂慮+襲撃重ね+代行封印で鬼の勝ちになるんだよね・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   22時38分  2006/7/21(金)
>知恵先生
信頼してくれるのは嬉しいですけど…どう考えても私頭首は通らないとおもいますよ。
気持ちだけ有り難く頂きますね。

ほとんどまともな発言ができてないので、そこまで信頼をいただけるとは思ってませんでした(汗
大石蔵人(警備) (13回目)   22時38分  2006/7/21(金)
とりあえず表を見る限り北条さんが多いですね
>北条悟史さん
頭首案お願いしますよ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時39分  2006/7/21(金)
>悟史くん
>【梨花‐知恵‐大石‐悟史K】
悟史くんを頭首に推してるレナが言うのもなんだけど結構レナ視点では怖い配置なんだよね。
一日目レナが抜かれなかったのはせっかく悟史くんをレナが占う形が出来たからと筋が通るんだよね(汗)
知恵留美子(代行) (12回目)   22時40分  2006/7/21(金)
>古手さん
>申し訳ないのですよ、僕視点で出せる確定事項を述べないと村には貢献出来ませんですからね…
しかし確定事項であれば誰でも考えれば直にわかり、たいした貢献にはならないと思うので、仮説でもいいので情報の多い巫女の視点からもう少し推論であったり意見を述べて欲しいなあと私は思いますね。考え方の違いでしょう。
>予想配置
どちらにも私が入っていますけど、私が鬼だと思う理由とか何かありますか?
園崎詩音(共感) (20回目)   22時42分  2006/7/21(金)
>悟史くん
>【梨花‐知恵‐大石‐悟史K】
たしかにそれだとレナさん憂慮で終わりますね。
でも、初日案を見るとそんなに誘導を感じられないので、ちょっと微妙なんですけど。

でも怖い配置ですし、無くはないので、しっかり考えてます。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時43分  2006/7/21(金)
>知恵先生
一応昨日前原さんに代行を打つチャンスが有ったと思いますよ?
昨日襲撃は検死とか有りましたし
一応撃たなかった理由聞かせて貰えませんかねぇ
北条悟史(DM) (11回目)   22時43分  2006/7/21(金)
>梨花
待っていたけれど出ないみたいなので改めて聞くよ。
園崎とレナ、どっちをより疑っているんだい?


んー、推してる人の意見が微妙だけど、決定で良いならやらせてもらうかな。

とりあえず個人名意見は45分前までに固まり次第提出して欲しい。
時間までならなんど変えても良いと付け加えておくよ。
ただし、理由は必須だよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時44分  2006/7/21(金)
>お姉
その言い方だと、悟史くんと沙都子どちらを推しても危険ってことですよね?
なら、お姉は自推した方が良いと思いますよ、やっぱり。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時45分  2006/7/21(金)
>悟史
>【梨花‐知恵‐大石‐悟史K】
んー
確かに、ある意味ギリギリ不自然ではない範囲での憂慮になるな・・・

一応だけど、その配置以外での、
今日の頭首候補両鬼【梨花−沙都子−悟史K−?】
もあるのが恐いのだよね・・・
園崎詩音(共感) (22回目)   22時48分  2006/7/21(金)
>悟史くん
時間了解です。頭首頑張ってください。



…悩みますね…本当に。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時48分  2006/7/21(金)
>魅ぃちゃん
>【梨花−沙都子−入江−大石or知恵】
ふむ、確かに魅ぃちゃん視点でもこの配置の場合憂慮間違いで敗北しちゃう可能性高いね。

園崎頭首が通らないと考えての上なら確かに北条のどちらかということにはなるけど・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   22時48分  2006/7/21(金)
ちょっと考えてみるですわ。寡黙になるのですわ。(元々寡黙ですけど)
古手梨花(巫女) (13回目)   22時48分  2006/7/21(金)
>知恵
確かにそうなのですね。誰でも考えれば分かることを僕はただ述べているだけに過ぎないのでしょう。
推論などを含めての発言もしないと駄目ですね…駄目駄目なのです…(苦笑

>どちらにも私が入っていますけど、私が鬼だと思う理由とか何かありますか?
白飽和なのです、これも誰もが分かる確定事項。
僕視点で完全に推論を織り交ぜれるのが心証での評価。
でも上の配置で知恵を入れたのはグレーだからという意味なのです。
僕占いは白判定ばかりでしたしレナ鬼での悟史ステルスでの占いにしても初日に警備占いをするのかなと思ったのですよ。だからグレーに鬼がいると思ったのです。だから知恵鬼も考えているのですよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時49分  2006/7/21(金)
>竜宮さん
>【梨花・圭一・入江・誰か】
>【梨花・知恵・誰か・誰か】
この二つの誰かには、誰が一番入りそうだと思ってますか?
理由も添えてお願いしますね。

>大石さん
憂慮先代行についての意見は初日に既に述べているのでそちらを参照してください。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時49分  2006/7/21(金)
>悟史くん
時間了解なんだよ。
大変だと思うけど頭首よろしくおねがいするんだよ、だよ☆
園崎魅音(共感) (24回目)   22時50分  2006/7/21(金)
>詩音
>なら、お姉は自推した方が良いと思いますよ、やっぱり。
だからこそ、自推を選んでいたのだが…

無理な自推を推し進めるよりは、
鬼が勝つために不自然な憂慮をしなければならない相手である、
悟史を選んだ形になるかな・・・

って、そろそろ本気で喉がやばいな…
案投下まで寡黙になります…

>悟史
時間了解。
北条悟史(DM) (12回目)   22時51分  2006/7/21(金)
>魅音
ここで人の意見にもどらせてもらうけれど、監督憂慮とかの明らかに手順的に不自然な憂慮でもない決断を怪しむようなら僕頭首なんて推さないで欲しい。決定しても票が統一されないで負けるなんて最悪だから。
僕は最善手を考えるがそれに統一できないんじゃあ頭首を取る意味は無いからね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時54分  2006/7/21(金)
>知恵先生
一代目の代行案を見てました(汗
ふむ・・・一応独断ですか
今日打ちたい人とかいます?
名前は言わなくて結構です
撃つか撃たないかで
もちろん言いたくなければ良いですがね
古手梨花(巫女) (14回目)   22時54分  2006/7/21(金)
>悟史
>待っていたけれど出ないみたいなので改めて聞くよ。
>園崎とレナ、どっちをより疑っているんだい?

あ、結局答えてなかったのです…ごめんなさいなのです…
その質問に対する回答、両方という選択肢はあるのですか?
【レナー園崎ー誰か】みたいな配置なのです。
誰かに入るのも僕占いと衝撃された人と検死結果で人と出た人を除外すると多少なりと絞れると思うのですが…

どちらかを疑えと言うのであれば園崎なのです。
心証は園崎の方が良いのですよ、レナも昨日入れ替わったみたいなので心証という表現は良くないかもしれないのですが……
園崎は割れなければ両鬼か人Kなのです。(鬼サイド含む場合
現時点の白飽和もレナが鬼を隠しているから、とも思えるのですが…初日の葛西は襲撃によりお陀仏なのです。二日目は悟史で三日目の鷹野は占いを貰わずして襲撃なのです。だからレナラインでステルスしているのは悟史しか居ないと言うのも考えどころなのです。僕は初日に葛西(人)を占うなら鬼DMを占ってステルスした方が確実だと思うのですよ…
大石蔵人(警備) (16回目)   22時55分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表を投下させてもらいますね
古手梨花(巫女) (15回目)   22時55分  2006/7/21(金)
>悟史
頭首お願いするのですよ
あと質問して良いですか?

>とりあえず個人名意見は45分前までに固まり次第提出して欲しい。
>時間までならなんど変えても良いと付け加えておくよ。
>ただし、理由は必須だよ。

この理由は必須というのは変更する度に理由は必須だよ、という意味なのですか?それとも最終決定案(個人)には勿論理由は必須だよ、という意味なのですか?
北条悟史(DM) (13回目)   22時57分  2006/7/21(金)
>梨花
なるほどね。梨花はどちらかといえば園崎を怪しんでるんだね。
参考になった、ありがとう。

理由が必須というのは両方だよ、案をだすならその理由は必須だし、変えるならそれもまた理由は必須だよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時57分  2006/7/21(金)
>知恵先生
【梨花・圭一・入江・誰か】
鬼としてはいりえるのは沙都子ちゃん。
圭一くんと沙都子ちゃんの2人DMに鬼がいるこの場合なら沙都子ちゃんにランダム占いが来てないのも納得だからね。
Kだとしたら先ほど挙げた3パターン。
知恵先生・園崎・悟史くん。
理由も先ほどのK予想の分を見てほしいんだよ。
大石さんはこの配置ではたぶん入らないとおもうんだよ。
そのまま一日目抜きにくるのが自然だしね。

【梨花・知恵・誰か・誰か】
一人は高確率で入江先生。
一応沙都子ちゃんあたりも鬼になりえるけどランダム占いで何らかの誘導や囲い込みしてないと危険なので若干おちるかな。
園崎2人の場合や大石さんが入る場合は普通にレナ抜きする方が自然だとおもうんだよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時57分  2006/7/21(金)
>梨花ちゃま
園崎とレナさんラインですか…。
たしかに無くはないですけど、大石さんや知恵先生についてはあまり疑ってないんですか?

質問がレナさんと園崎についてのものなので、その答えになったのかもしれませんけど…。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時58分  2006/7/21(金)
>大石さん
居ますよ。
けれど、撃つか撃たないかは案や発言等からさらに絞りますので、それら次第でこれから決める事ですね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時59分  2006/7/21(金)
>大石さん
K候補は私ですか・・・。
やはり、鷹野さん襲撃は、私を怪しくするために効果適任ですね・・・。

>悟史くん
了解です。
COOLな判断期待してますよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時1分  2006/7/21(金)
>詩音
>園崎とレナさんラインですか…。
>たしかに無くはないですけど、大石さんや知恵先生についてはあまり疑ってないんですか?

僕はレナも疑っているし園崎も疑っているのですよ。
それに大石や知恵だって疑っていますですよ。
そのラインを示唆したのは昨日の悟史の発言に可能性を限定するような質問があったからなのですよ。
さっきの質問は園崎とレナどっちが怪しい?だったのです。だから【レナー園崎】というラインに関しては何か考える所があるのかな、と思って聞いてみたのですよ
大石蔵人(警備) (17回目)   23時3分  2006/7/21(金)
>入江先生
そーですね
片検死ほど怪しいのは有りませんよ
なっはっはっは
大石蔵人(警備) (18回目)   23時5分  2006/7/21(金)
>梨花さん
私が怪しいと
私が鬼と思っているのでしたら独断で私占いも有りと思いますよ?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時7分  2006/7/21(金)
>大石
>私が怪しいと
>私が鬼と思っているのでしたら独断で私占いも有りと思いますよ?

その発言、一考しておくのですよ。にぱー☆
園崎詩音(共感) (24回目)   23時8分  2006/7/21(金)
>大石さん
>私が鬼と思っているのでしたら独断で私占いも有りと思いますよ?
それは明日も生きているということですか?
大石さん人なら、襲撃されると思いますので、別に占いはいらないと思いますよ?
大石蔵人(警備) (19回目)   23時8分  2006/7/21(金)
>古手さん
巫女は占えますし
それに鉄火場ですからね
警備でも巫女にも鬼が居ると思えば占えば良いと言う考えですよ
知恵留美子(代行) (15回目)   23時10分  2006/7/21(金)
>竜宮さん
回答有難う御座います。
参考にさせてもらいますね。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時11分  2006/7/21(金)
>詩音さん
なっはっはっは
一応ですが絶対私が襲われると言うのは無いんですよ
ただ確率的にそうなるだけでして
皆さんの言う北条さんKとしたら襲撃に遭わせ偽DMで私と告発も出来ますからね
園崎詩音(共感) (25回目)   23時11分  2006/7/21(金)
>梨花ちゃま
なるほど、そう聞かれたから、ですね。

では、悪配置と巫女鬼どちらを疑っていますか?
園崎魅音(共感) (25回目)   23時12分  2006/7/21(金)
>悟史
じゃあ、反論や意見も聞きたいから早めに出すよ?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|入江|任意|遊撃|撃

【憂慮】は
圭一鬼で無い限り、知恵先生鬼側の場合大石さんの人鬼に関わらず、
今日憂慮するか、他の鬼を憂慮で引き当てなければ確実に負ける為。
また、代行を鬼に撃てた場合も続くため。
大石さんKは無いと思うので、
代行を撃っても、人警備と被らなければ、BJ=鬼大石が*ぬので続く。
ただし、圭一鬼と確信した場合は封印も有り。

【占い】
レナは監督を占うのが一番効率的だと思う。

梨花は園崎重視の任意。
何処に当てて、どう判定を出すかも情報になるからね。

【警備】は遊撃
ただし、代行が飛びそうな場所は一考するように…

【代行】は知恵先生視点だと負ける可能性が高いはずなので、
打つ形で良いと思います。

こう考えてるんだが、どう思うかな?
大石蔵人(警備) (21回目)   23時13分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|任意|任意|遊撃|任

憂慮は知恵先生
グレーで鬼が高いですしね
占いは任意でお願いしますよ?
と言うか占える場所が無いんですがね・・・(苦笑
なので相手巫女範囲を占うかですね
警備は秘密
と思ってください
代行はお任せしますよ
入江京介(検死) (10回目)   23時14分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|大|知恵|園崎|遊撃|任

【憂慮】
私の考察では、どの道人を憂慮してしまった場合、GJでないと負けてしまうので。
大石さんはグレーでもありますからね。

【占い】
グレーは知恵先生のみですので。
そして、園崎両鬼も捨てられませんからね。
巫女の心証は大差なし。

【警備】
GJしてくれれば、どこでもいいです。
今日は、巫女重視とか関係なしで。

【代行】
負ける可能性が高いのですが、COOLな代行に期待します。
うまく撃てたのであれば、続きますので。


時間が無いので、理由が薄いです(滝汗
園崎詩音(共感) (26回目)   23時14分  2006/7/21(金)
もう時間ですか。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|梨|任意|__|竜宮|任

【憂慮】
憂慮は梨花ちゃま。
一番心証がいいのは沙都子ですが、初日の票から、【梨花―沙都子】も否定はできません。
心証だけで判断すれば、何人か気になる人はいますけど、私視点では巫女どちらか憂慮で、確実に明日に続きますので。
梨花ちゃまの圭ちゃん憂慮肯定は、私の中では黒加点です。
理由も申し訳ないんですけど、あまり納得できませんでした。

レナさんの方は逆にあまり印象が無いです。悟史くんの発言が目立ってるという感じですね。
ただ、悟史くんの発言には共感できる部分もあったので、今のところはあまり疑っていませんし、心証も悪くありません。
レナさん自身の心証はプラスマイナスゼロというところです。

なので、黒加点した梨花ちゃまの方を憂慮に推させています。
微々たる差なので迷いますけど…1/2で続きますので、巫女憂慮で考えました。
正直ラインを絞りこめるほどの要素も無かったですし。
北条悟史(DM) (14回目)   23時15分  2006/7/21(金)
>魅音
…いや、むしろなんでみんな出さないんだろうって思っていたんだよね。
45分前は提出期限であって提出時間じゃあないのに。

大石さんのKが少ない根拠は想像がつくけれど、それじゃあ何故大石さん憂慮にしなかったんだい?
確率でいうなら知恵先生人で代行を鬼に当てられる可能性と鬼の襲撃をGJ出来る可能性は大差ないと思うんだけど。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時15分  2006/7/21(金)
長いと言われたので分けた、占いから代行までの理由を。


【占い―代行】
占いは任意で。園崎を占うかグレーを占うかはレナさんの判断にお任せします。
誰を占ったかも情報になりますから。

警備はレナさんでお願いします。
代行はどう使うかで、知恵先生の判断をさせてもらいますね。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時15分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|知恵|魅音|巫女|任

ごめんなさいなのです…理由後述なのですよ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時15分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|梨|知入|任意|遊撃|封

【憂慮】は梨花ちゃん。
レナ視点では園崎か梨花ちゃんのどちらかが鬼サイド。
だけど園崎は巫女が絡まない形だとここまでの流れがかなりきついのでちょっと考えにくそう。
ゆえにこうさせてもらったんだよ。
ここまで襲撃されてないという点からもKより鬼の可能性が高いとおもうし。

【占い】予想配置で一番可能性が高いと思うのがこの2人なのでこうさせてもらったんだよ。

【警備】巫女そのものがいずれもCSにはいってる以上今日動きを制限する必要はあまりないとおもうんだよ。
GJよろしくなんだよ。

【代行】鉄火場の今日の状況で知恵先生が放ってもリスクの方が大きいだけだとおもうんだよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時16分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|任意|任意|遊撃|任

園崎を比較的信用してますので、そのためほぼ全ての配置に入って来ますし心証も決してよくは無いので。
安全策なら竜宮さん憂慮の方が良いんですけど通りそうには無いですしどちらかと言えば古手さんラインの方が怪しいですし。
占いは任意。
警備は遊撃。
代行は任せてください。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時17分  2006/7/21(金)
今いろいろ考え中ですけど、今のところはこうなのですわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|任意|巫検|任

【憂慮】
梨花が鬼側なら圭一さんが鬼での【梨花−入江−圭一−誰か】か両巫女鬼だと思いますの。そしてこの場合には余裕があります。
ですのでレナさんの方を憂慮にあげたいと思います。

【占い】
園崎、知恵先生あたりから選んで欲しいですの。

【警備】
判定を出せる能力者を警備してくださいまし。

【代行】
先生にお任せいたしますわ。私視点では先生の鬼可能性もありますけど、先生が人なら有効な使い道が先生の視点で見えるかもしれませんし。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時17分  2006/7/21(金)
>悟史くん
って、提出期限だったの!?w
普通に提出時間と勘違いしてたんだよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時17分  2006/7/21(金)
>悟史
文章長いのを直してたら、時間ギリギリになってあまり意味が無くなったよ(汗

>大石さんのKが少ない根拠は想像がつくけれど、それじゃあ何故大石さん憂慮にしなかったんだい?
知恵鬼大石人で、現在5-3-1の場合。
襲撃大石重ね+代行封印で、
明日にたとえ鬼憂慮出来ても確実に人負けの状態になるからです。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時18分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|入江|任意|遊撃|撃
大石|知|任意|任意|遊撃|任
入江|大|知恵|園崎|遊撃|任
詩音|梨|任意|__|竜宮|任
梨花|詩|知恵|魅音|巫女|任
竜宮|梨|知入|任意|遊撃|封
知恵|大|任意|任意|遊撃|任
沙都|竜|__|任意|巫検|任

勝手ながら纏めさせて貰いましたよ
入江京介(検死) (11回目)   23時19分  2006/7/21(金)
>悟史くん
必死になって案を考えていたら、いつの間にか時間になってしまった・・・というオチですorz
早く出していいのは知ってたんですけどね・・・。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時19分  2006/7/21(金)
【憂慮】
園崎を疑っているのですよ。
グレーですし鬼を憂慮しないと負けだと思いますです。
園崎で魅音よりも詩音の方が怪しく見えたという事です。
園崎の中での心証で決めたと言うのもあるのですよ

【占い】
指定しましたがグレーに当てただけなのです。独断も白飽和ですので十分考えさせてもらいたいのです。それはレナにも言えることだと思うのです。

【警備】
巫女に縛られずにGJしていただけたらそれで十分です。明記上巫女としましたが大石の判断に任せますですよ
北条悟史(DM) (15回目)   23時20分  2006/7/21(金)
了解っていうなら良く読んでから了解といってほしいなぁ、と思ったり。
喉の無い園崎なんかは仕方ないところがあるけれど。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|沙都|悟史|遊撃|任

とりあえず叩き台。
大石さん憂慮は何だかんだで一番鬼配置に入るパターンが多いと思うから。
今日までの襲撃等からレナー大石で初日抜けなかったので梨花を疑わせにきたという気がしたというのも理由の一つだよ。
ただ、確信は無い。ので梨花に僕を占わせて判定を見ると同時に沙都子の判定もレナから出しておこうと思う。
因みに占いについては参考以上にはしないで欲しい。今夜の占いの理由は特に良く考えて決めて欲しい。
警備についてはもはや指定する意味は無い。
北条は外して良いと言いたいところだけれど、大石さん人であれば北条襲撃で負けも有る以上全員から選んでくれとしか言えない。
代行については、お任せします。配置を読んで、警備を読んで撃つならうって下さい。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時22分  2006/7/21(金)
私憂慮ですか
まぁ、私の考えでは明日続きますしね
GJすればなおさらです
警備セット完了しましたよ
北条悟史(DM) (16回目)   23時24分  2006/7/21(金)
>魅音
それはわかるけれどその可能性を極端に恐れすぎじゃあない?
知恵先生鬼側で巫女に鬼が居るなら昨日の憂慮回避の為に一手うっておかしくないと思うんだけど。
そして庇わなくて良いKだとしたら知恵先生憂慮は負けに繋がる手だと思うけれど?


>大石さん
良く読んでませんね?
これは叩き台ですよ、つまりまだ変えうる案に過ぎないんです。
ですので早とちりしている暇が合ったらよりよい形になるよう意見交換しませんか?
知恵留美子(代行) (17回目)   23時25分  2006/7/21(金)
>古手さん
今更な気もしますが質問です。

沙都子さんではなく入江先生推しだったのはどうしてですか?
確かに貴女の視点で入江先生が人である可能性は非常に高いとは思いますけれど、COOL差に少々問題があるような気がします。
沙都子さんについて特に怪しいとかと言った事を言っていた覚えもないので沙都子さんを私なら推すんですけど。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時25分  2006/7/21(金)
しかし
占いは任意で無いのですか?
北条さん視点では巫女が怪しい
ならそう固めずに任意でどこを占うかも見るのが良いと思いますよ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時26分  2006/7/21(金)
>大石さん
>まぁ、私の考えでは明日続きますしね
大石さんの考えというのは、議事録をよく見ていないので悪いのですけど圭一さんが鬼とかですの?【梨花−入江−圭一−誰か】みたいな。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時27分  2006/7/21(金)
>悟史君
案自体に不満はありませんが、気になった点があるので質問を。

前原君を鬼側だと思っているんですよね?
今日考慮する必要性が無いのは判りますが、しかし案の理由から竜宮さんラインの方を疑っているように私は感じました。
今はどう考えていますか?
知恵留美子(代行) (19回目)   23時28分  2006/7/21(金)
>大石さん
実質任意と書いてあるようなものですし、別にこうであっても不思議は無いと思いますが。
怪しいからこそ都合の良い占い先を選ばれないよう固定で占わせると言うのもあるんですよ。
北条悟史(DM) (17回目)   23時28分  2006/7/21(金)
>大石さん
やはり良く読んでないんですね?
参考以上にするな、と実質任意であることを示唆する説明をしているんですけれど。
それより憂慮をこうした方がいい、この配置の可能性が高いなど案が出た事で見えてきた要素を主観視点で語ってもらいたいのですけれど。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時28分  2006/7/21(金)
>悟史
>とりあえず叩き台。
悟史Kで大石憂慮で負ける配置は、
初日占い等の展開に無理がある配置しかないからね。

我は悟史がそれを選んだというなら、
覆してまで、変えるつもりはないが、
我の(26回目) についてはどう考える?


・・・っと聴こうとしたが、既に答えているな。
>Kだとしたら知恵先生憂慮は負けに繋がる手
これは、人大石のGJ率は大石憂慮と全く変わらないので、

あるなら大石鬼知恵Kを疑っての場合のみだと思うが?
入江京介(検死) (12回目)   23時28分  2006/7/21(金)
>大石さん
まだ決定ではないそうですが、一応、現在疑っている配置を教えてくださいませんか?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時29分  2006/7/21(金)
>知恵
ここは僕のちょっとした概念が入るので申し訳ないのですよ
沙都子は特に怪しい所は見受けられないのです。
現状では入江が白いというのもあるのですよ。
COOL=人という方程式にも当てはまらないと思うのですよ。
沙都子は入江よりCOOLかもしれません、でも現状で白いのは入江だと思うのです。
少々問題があるので沙都子にスイッチしよう、という考えには至らなかったのですよ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時29分  2006/7/21(金)
はぅ・・・大石さん憂慮なんだ・・・。
レナ視点では結構人の可能性が高いし知恵先生が鬼側の可能性もある分かなり怖い憂慮先なんだよ。

大石さん人 知恵先生鬼側の場合代行+襲撃で鬼GJしても
3:2:1、KGJで3:3となるのは気にしなくてもいいのかな?
大石蔵人(警備) (25回目)   23時29分  2006/7/21(金)
沙都子さん
そうですよ
前原さんは鬼かなっとかなり前に言ってましたよ
知恵留美子(代行) (20回目)   23時31分  2006/7/21(金)
>古手さん
ふむ、考え方の違いでしょうね。
判りました。

>竜宮さん
>レナ視点では結構人の可能性が高いし
抜かれて居ない事だけで人の可能性が高いと言うのは微妙なように思いますけど。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時32分  2006/7/21(金)
昨日もそうでしたけど今日も憂慮が割れていますのね。
情報になりそうで・・・読み解けていないのですわ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時32分  2006/7/21(金)
>知恵先生
言われる通り僕は圭一を疑っています。
ですが圭一鬼であれば今日は気ニする必要は無い。
ですので圭一Kが基本となります。
であれば梨花ラインではなくレナラインを疑うのは当然の結実じゃあないでしょうか?

また、今日圭一鬼を考慮して良い、と考えた場合においても圭一の行動はちょっと不自然に思えたんですよ。圭一鬼なら圭一が鬼側であることは露見しうる事項です。
であれば素直に人巫女を疑うか?
僕は疑わない気がします。第一、圭一は昨日一番最初にレナが白っぽくなったように感じるといってその発言を翻していないんですよ?
鬼側が人巫女を疑う過程として不自然極まりないと思います。
故に圭一Kレナ鬼梨花人と推理しました。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時34分  2006/7/21(金)
疑ってる配置は今日から【梨花―入江―圭一―知恵】

ですよ

私からの意見なら知恵憂慮が得策ですね知恵さんは憂慮されるときは代行封印といってますし
何度も言いますが圭一さんは鬼と思ってますね
園崎詩音(共感) (28回目)   23時36分  2006/7/21(金)
>悟史くん
それなら普通にレナさん憂慮で良くありませんか?

ただ、圭ちゃんKなら、鷹野さんを襲撃せずに大石さん襲撃でも良かったと思いますけど、悟史くんはこれについてどう思います?

私はちょっとこれが不可解なんですよ。ここでどうして鷹野さん襲撃なのか、と。
北条悟史(DM) (19回目)   23時37分  2006/7/21(金)
>魅音
ああ、ぶっちゃけ大石さん鬼側はかなり疑ってるよ。
正直決め撃ち過ぎかなって自分で思うくらいに。
だから知恵先生じゃなくて大石さんを憂慮に選んだって部分は有る。
後は万一両方人で圭一も人だった場合に知恵先生憂慮の方が勝算が低いと見たっていうのもあるかな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時37分  2006/7/21(金)
>知恵先生
レナ視点の予想配置を考えたら大石さん鬼側だと1日目にレナを抜く方が鬼にとって有利な配置が多いんだよ。
例外はさっき危惧してたK悟史くんの配置の場合ぐらいだとおもうんだよ。

ただ確かに人の可能性が少し高くなってるだけでCS上あえてそうしてきてるとかいうのはあるのかもしれないけど・・・。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時37分  2006/7/21(金)
圭一Kなら検死襲撃はおかしく有りません?
まだ園崎のほうが良くないですか

あと今鳩ですから発言は遅いですよ
北条沙都子(DM) (16回目)   23時37分  2006/7/21(金)
>にーにー
>故に圭一Kレナ鬼梨花人と推理しました。
わたしは両巫女鬼もちょっと考えているのですけど、にーにーのその推理だとレナさん憂慮の選択はないのでしょうか?
北条沙都子(DM) (17回目)   23時39分  2006/7/21(金)
鷹野さん襲撃については、個人的意見は
・圭一さんが鬼でごまかしたかった。梨花は鬼側
・検死の信頼度を落して、間接的に圭一鬼−梨花鬼サイドを匂わせ
 たかった

完全に逆の2つのパターンともありなのですわ・・・
北条悟史(DM) (20回目)   23時39分  2006/7/21(金)
>詩音
占いの直前に言っているけれど、この推理には確信がないんだ。
どちらかといえば大石さん鬼側だという判断の方がまだ自信が有る。
それを言ってしまえば圭一鬼側はかなりの自信だから決め撃って知恵先生憂慮はなしじゃあないんだけどね。

鷹野さん襲撃なのは圭一鬼を疑わせ梨花ー入江ラインを疑わせる為、そして大石さんでないのは大石さんが鬼だからじゃないか、って予想だよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時41分  2006/7/21(金)
よく考えたら
【レナ−大石】だと両方鬼だとして最後は誰ですの?
知恵先生か梨花か…魅音さん+詩音さんしかないのですわ。
(あとはにーにーもありですの)
知恵留美子(代行) (21回目)   23時41分  2006/7/21(金)
>悟史君
前原君Kですか。
鬼の動き方に特に疑問はありませんが、その場合【レナー圭一K】として残りの鬼は誰だと考えて居ます?
と言うか、安全策私憂慮でないのは何故?

>大石さん
>私からの意見なら知恵憂慮が得策ですね知恵さんは憂慮されるときは代行封印といってますし
基本的には、ですね。
昨日なら封印しましたが、今日なら撃つ可能性もあります。
ちゃんと読んで下さいよ。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時42分  2006/7/21(金)
ん〜
しかし決め打ちと言われてますが自分では結構つじつまも合うと思いますが

喉がきついですなぁ
北条悟史(DM) (21回目)   23時42分  2006/7/21(金)
>大石さん
園崎襲撃だと園崎鬼のCSが少なくとも今日つかえなくなりますよ。
とても得の有る手とは思えないです。


>沙都子
二日目に僕への判定が鬼判定で無かった点を始め、確信にはいたらないだけの反証があるんだ。
だから巫女についてはできればもう1日みたい。
故にレナ憂慮ははずしたよ。
園崎魅音(共感) (28回目)   23時42分  2006/7/21(金)
>悟史
>ああ、ぶっちゃけ大石さん鬼側はかなり疑ってるよ。
圭一鬼側と大石鬼側はほぼ相反すると思うが…?

昨日、大石と圭一がお互いを憂慮した理由はなんだと思う?
特に、大石→圭一は必要無いと思うのだが・・・
北条悟史(DM) (22回目)   23時46分  2006/7/21(金)
>知恵先生
いわずもがな、知恵先生を信頼しているからですよ。
っていうのは冗談として、僕が本音では知恵先生を憂慮する気かもしれませんよ?


>最後の鬼
候補としては知恵先生しかいない、ということになるかな?
ただ、正直決め撃ちきってない案なんだよ。
推理は固まってるけれど確信には至っていないっていうのが現状だからね。
だから推理が間違って居た時に一番大丈夫そうな人として大石さんをえらんだんだよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時46分  2006/7/21(金)
>にーにー
今レナさん−大石さんの組み合わせを考えましたけど、もしもあるなら
【レナ−大石−魅音−詩音】だと思いますわ。

それと、圭一さんをKと考えているようですけど、その場合にはKの圭一さんが昨日の多数決で大石さん憂慮を言うのは変だと思いますの。
よって【大石−圭一K】はないと思いますわ。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時46分  2006/7/21(金)
知恵さん
失礼しましたorz
撃つならCOOLな代行よろしくしますよ
あと時間的に頭首案お願いしていいですかねぇ
園崎詩音(共感) (29回目)   23時50分  2006/7/21(金)
>悟史くん
>鷹野さん襲撃なのは圭一鬼を疑わせ梨花ー入江ラインを疑わせる為、そして大石さんでないのは大石さんが鬼だからじゃないか、って予想だよ。

それなら、初日鷹野さん襲撃で、昨日、葛西を襲撃でよかったんじゃないですか?
その方が大石さんも今ほど疑われずに済んだと思いますけど。
というかこれが、大石さん鬼を考えにくい理由なんですよね。

あと、そろそろ時間がないですけど、グダグダはやめてくださいね。

>沙都子
園崎ラインが疑われてるのは、昨日の票からですか?

私は巫女抜かれでもない限り1人しか残っていない警備を2日目憂慮というのは考えないので、知恵先生を憂慮に推したんですよ。
時間がなかったというのもありますけど。
北条悟史(DM) (23回目)   23時51分  2006/7/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|遊撃|任

じゃあ改めて提出。
憂慮についてなんだけれど、大石さんの対応が人でGJを狙っているか鬼側で憂慮されても勝てる様子に思えた。
ので、もう一つの保健つきの賭けである知恵先生憂慮で。

占い警備について補足事項は無し。
入江京介(検死) (13回目)   23時51分  2006/7/21(金)
>大石さん
前原さんがKでも、鷹野さん襲撃は納得できますよ。
判定が重要じゃないんですよ、今回の襲撃先は。
古手さんラインを疑わせるのが目的であると推測できますからね。
それと、園崎襲撃は悪手であったと思います。
園崎両鬼であるのなら鬼切りなのでもちろんのこと、違っても園崎両鬼のCSを消してしまいますからね。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時52分  2006/7/21(金)
>悟史君
仮に【レナー圭一K−知恵ー梨花】とかだったら普通に負けなんですが……
まあ両巫女配置や前原君人の配置等を考えるなら大石さんの方が安全ではあると思いますけどね。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時53分  2006/7/21(金)
>詩音さん
>園崎ラインが疑われてるのは、昨日の票からですか?
【レナ−大石】前提の話ですわね。
この場合にに最後に誰が入るか多数決案を診ながら考えたんですけど、初日2日目を適度に割ってきた、知恵先生を排除しようとする感じであるという点で【レナ−大石−魅音−知恵】が最も自然であると考えますの。
ひっかかるのは昨日レナさんが詩音さん憂慮の票を投じたことくらいですわ。
大石蔵人(警備) (30回目)   23時53分  2006/7/21(金)
了解です
せっとしましたよ

ではお休みなさい
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時53分  2006/7/21(金)
>悟史くん
って、今度は知恵先生なんだ。
レナとしてはリスクが一番高い配置に切り込める分結構安心できる案なんだけど・・・。
確定でいいのかな?かな?
園崎魅音(共感) (29回目)   23時54分  2006/7/21(金)
>悟史
時間的に考えてそれが決定案かな?

憂慮は我自身も提案した案であるので素直に受け入れるよ。

警備と代行の兼ね合いに関してはどう思う?
敢えて限定はしないままで良いのか?
北条悟史(DM) (24回目)   23時54分  2006/7/21(金)
>ALL
ぶっちゃけ大石さんの(30回目)の発言どうおもう?


ちなみに僕の一番最後の発言に合わせてね。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時54分  2006/7/21(金)
>悟史
み?ここで憂慮を大石から知恵に変更ですか……
大石憂慮を撤回した理由が鬼サイドにしては動きが小さい、という事で良いのですか?(大石・ガヤを含める
知恵憂慮は悟史が疑っている人物だし保険という事なのですか…

ちなみにそれが確定なのですか?
北条沙都子(DM) (21回目)   23時55分  2006/7/21(金)
>知恵先生
先生の憂慮案がでましたけど、代行はどうしますか?
今日を5−3−1と考えて、先生が人なら打つという選択しかないと思うのですけど。
入江京介(検死) (14回目)   23時55分  2006/7/21(金)
>悟史くん
知恵先生ですか・・・。
私は大石さんのほうが安心できますが、まあいいでしょう。
悟史くんには悟史くんの考えがありますからね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時55分  2006/7/21(金)
残り時間を考えると先走りすぎてる気はするかな。
ただ最後の発言というのもあるし・・・。
北条悟史(DM) (25回目)   23時56分  2006/7/21(金)
確定稿は僕の一番最後に出した案でたのむよ。
つまり今なら(23回目)だね。
まだ変わる可能性はないわけじゃないけど。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時56分  2006/7/21(金)
>悟史
>ぶっちゃけ大石さんの(30回目)の発言どうおもう?
私的感情を混入すると怪しく見えるという以前に
時間が無い忙しい人に見えるのですよ☆

どうなんでしょうか…切られても良い人材なのでしょうか…みぃ
知恵留美子(代行) (23回目)   23時56分  2006/7/21(金)
>沙都子さん
撃つと思いますよ。
撃たない可能性もありますけどね。

>悟史君
正直怪しすぎる気がしますけど。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時56分  2006/7/21(金)
>にーにー
大石さん30回目・・・えーーっ?ですわね。
大石さん憂慮でもいかもしれませんけど。(にーにーと大石さんKと知恵先生がぐるだったらやだなぁとも思います)
入江京介(検死) (15回目)   23時57分  2006/7/21(金)
>悟史くん
おそらく、疲れがたまっていて限界だったのでしょう。
なので、早とちりをしてしまい、眠りについてしまったのでしょう。
園崎詩音(共感) (30回目)   23時58分  2006/7/21(金)
>悟史くん
>ぶっちゃけ大石さんの(30回目)の発言どうおもう?
どう思うと言われても…。
ちょっと頭首案への頓着が薄く感じられました。
なので大石さんへの心証が少しだけ悪くなりました。

私もこれが最後の発言になりますけど…(23回目)の発言にあわせればいいんですか?
北条悟史(DM) (26回目)   23時59分  2006/7/21(金)
正直かなり揺らぐけれど変更はなしでお願いするよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時59分  2006/7/21(金)
>悟史
>確定稿は僕の一番最後に出した案でたのむよ。
>つまり今なら(23回目)だね。
了解なのですよ、憂慮セット完了なのです♪

>まだ変わる可能性はないわけじゃないけど。
み!?まだ変わる可能性があるのですか。みぃ…注目しておくのですよ

本気で大石憂慮じゃないなら占いも考えておくべきなのですよ…
知恵留美子(代行) (24回目)   23時59分  2006/7/21(金)
>悟史君
私憂慮はできれば止めてほしいんですけど状況的にも貴方の考えからしても大石さん憂慮より自然だと思うので反論が思いつきませんね、困りました。
信じてくれません?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時59分  2006/7/21(金)
らすこなのかな?かな?
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/22(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る