◆人狼のなく頃に 第601話 『奇術師編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/22(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/22(土)
601話 『奇術師編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
salada最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
蒼司最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
ライハ最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
AOI.T2日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
オルテニア3日目の晩、
レナに襲われ、
知恵に代行され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷー1日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
月夜 十六夜最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
ルティアン最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ぷらねっと最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
GD2日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
犀川1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
こくう3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時0分  2006/7/22(土)
戦犯orz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時4分  2006/7/22(土)
おはようございます。

皆さんお疲れ様でした。
鬼側はおめでとう。

悔しくなんか無いもん(プイッ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時6分  2006/7/22(土)
悟史くん&大石さんが人でびっくり仰天よ(マテ。

流石の知恵さんも大石さんに代行撃っちゃうわよね。
残念。

それじゃ観光してくるわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2006/7/22(土)
ぬぅ…園崎鬼か…これは普通に読み違え。
圭一も大石さんも人だったなら僕の推理は完全に的外れだった事になるね、情けない限りだよ。

とりあえず少し観光して寝てくるよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時21分  2006/7/22(土)
おはようございます。
人サイドの皆様、並びに鬼サイドの皆様、お疲れ様でした。
さて、これからはノーサイドで楽しみましょうね。
では、観光にい・・・って・・・Zzz・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時52分  2006/7/22(土)
みんなおはようなんだよ♪だよ♪

よかった〜なんとか勝ちに持ち込めたみたいなんだよ。
とりあえず観光に逝ってくるね〜

あ、その前に人のみんな・淵のみんな本当にお疲れ様〜
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時58分  2006/7/22(土)
おはよう&お疲れ様

代行は魅音に打ってくれるものだと思ってたんだけどムリかw
説明ヘタクソ&心象悪ですみません
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時59分  2006/7/22(土)
とりあえず観光終了。

2日目の共感憂慮が通らなかったのが痛すぎ。
私にとってどうも共感両鬼配置が鬼門みたい(涙。
今回3日目表に残ってってもミスリードしまくりで有効な推理は出来なかったでしょうね。
偽鬼判定もらえば別だったと思うけど…。
偽鬼判定プリーズ!(マテ。

冗談はともかくまだまだ修行がたらなかったってことね。

>鬼が淵
>2日目裏憂慮
うわ、2日目の裏憂慮って詩音ちゃんだったのね。
随分面白いことするわね。
詩音ちゃんに入れとけばよかったのか(マテ。
そうすればランダムになったのに(笑。

流石に人巫女とか憂慮になったらまずいから変えられないけどね。

>鷹野に鬼判定
えーやってくれれば良かったのにー(マテ。
最近そういうガチンコバトルな機会無いのよねぇ(普通はありません。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時3分  2006/7/22(土)
お疲れ様です。
2日目憂慮回避できたので、ほっと一安心ですよー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時4分  2006/7/22(土)
おはようございます。
うーん、そういう組み合わせですか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時4分  2006/7/22(土)
にーにーはやっぱり予想通りですわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時7分  2006/7/22(土)
しかし本当に園崎両鬼ってステルスしやすいですね。

自分が人側で園崎両鬼のときも、ほぼ負けてる気が……。
知恵先生、信じてくれたのにすみません。

>鷹野さん
>えーやってくれれば良かったのにー(マテ。
きついから無理です!
鉄火場ですし、レナさんの方が分が悪いですよー。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時9分  2006/7/22(土)
それじゃまた夜にー。みなさんお疲れ様です。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時10分  2006/7/22(土)
>詩音さん
>しかし本当に園崎両鬼ってステルスしやすいですね。
他の鬼Kの配置次第ですわね。
巫女警備が全人で占いも通常の速度ですときついですわ。(2日目に園崎憂慮が飛んでくるとまずいのですわ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時11分  2006/7/22(土)
おはよう、完敗だねこれは(汗

三四たんも言ってるけど負けたことよりも大石さんと悟史くんが人なことの方がショックw
とりあえず色々観光してくるよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時13分  2006/7/22(土)
>圭一くん
始めてなんだから仕方ないわ。
今回はいい勉強になったと思うし、次回に生かしてね。
がんばってね。

>詩音ちゃん
>しかし本当に園崎両鬼ってステルスしやすいですね。
2日目乗り切れば結構いいとこ行くでしょうからね。
逆に余り長引くと2人揃って残ってるのを怪しまれるけどね。
CSに入ってると思わせれば何とかなるかもしれないけど、2人とも残ってると鬼側は同じ視点の2人と対立することになるからあんまり残したがらないのよね。

>結界 富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時24分  2006/7/22(土)
>三四たーーーん♪僕の愛を受け止めてーーー☆

・・ _, ,_  パーン
 ( ゜∀゜)      
  ⊂彡☆))∀`)。


それじゃこの辺で。
次は夜かしらね。
それじゃ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時16分  2006/7/22(土)
わたしも次は夜なのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時31分  2006/7/22(土)
>三四たん
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :
        Λ_Λ . . . .:
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

僕もまた夜に来るかな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時53分  2006/7/22(土)
あれ?大石さん人だったのですかw 

てっきり 鬼かと しかし うまく やられましたね・・・

また夜来ます
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時46分  2006/7/22(土)
ふー読了なんだよ。
大石さんは梨花ちゃんを鬼側に演出する関係で襲撃対象にしにくかったんだけど同時にレナ鬼ラインでのちょうどいいSGになってくれたんだよ。
冥土からも騙せたみたいでまさにしてやったりってところだったかな?かな?

>大石さん
3日間ずっとレナを守ってくれてたんだね♪
ありがとうそして騙しちゃってごめんなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時50分  2006/7/22(土)
>2日目の大石さん擁護
うん、レナも発言した後で気が付いてあせってたんだけど普通に大石さん人なら悪くても襲撃対象になりえるわけだから全く擁護になってなかったんだよ。
知恵先生が触れてくれたぐらいでそこまで突っ込まれなかったから結構ほっとした部分だったかなw

・・・それにしてもオヤシロ決壊みると本当に入れ替わりの激しい村だったんだねw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時57分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
二日目詩ぃちゃん憂慮にほぼなると覚悟してたのでやっぱりあそこが大きな分岐点だったのかも。

>鷹野さん鬼判定
そうなると大石さん襲撃してた形なんだけど大石さんがいない分鷹野さんに負けた時点で相当危険だったので早々踏み切れなかったんだよ。
・・・鷹野さん本人にも勝てる気しなかったしw

>鷹野さん・富竹さん
しまったドイツ軍じゃなくてナチスだったんだよ(ぇー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時57分  2006/7/22(土)
嗚呼・・・そのパレードは何処までも続いてゆく...

やぁ、友よ
幸薄き隣人達よ
我らはこの世界と言う鎖から解き放たれた
来る者は拒まないが、
去る者は決して許さない

仮初の終焉 楽園パレードへようこそ


今回の分岐点はやはり、二日目だったようだね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時21分  2006/7/22(土)
>圭一
圭一は初参加みたいだね・・・

>発言をコピペしてこことここの部分が納得出来ないので〜
ってならわかるけど心象とか曖昧すぎだと思うな。

心象ってのは大事なんだよ。
勿論、外す可能性も十分に秘めているのだけど、
意外と当たる可能性も高いのだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時59分  2006/7/22(土)
皆さんお疲れ様でしたー。

園崎両鬼なら二日目もう少し動きがあるべきで昨日ももう少し頭首を取りに来ると思って考慮から外したんですけど見当違いだったようですね。外してごめんなさい。

>竜宮さん
SG自体は考えてましたけど大石さんの発言が怪しかったのでw

>前原君
魅音さんには打たなかったでしょうねw
撃って竜宮さんでしたが大石さんに警備されてるので結局同じだったみたいですw


では、また後で来ます。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時29分  2006/7/22(土)
お昼にこんにちはなのですわ。

せっかくにーにーとペアになれたのに・・・DMの本領を発揮できませんでしたわね。(にーにーがわたしを優遇することは予測済みなのですわ)

>知恵先生
すごくお久しぶりな気がいたしますわ。お互いにそこそこ村にいるはずですのに。

>梨花
綿流しでわたくしにお酒を勧めた梨花は蒼司さんでしたのね。
未成年にお酒は正義的ではないですわよ。

>富竹さん
初日に憂慮してごめんなさいですの。発言はそれほど悪くなかったとは思いますの。ただ………わたくしの生き残りと、にーにーと2人で北条村を建設しようという野望にとって邪魔だったんですの(爆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時41分  2006/7/22(土)
人サイドの方も鬼サイドの方もお疲れ様でした

嗚呼…僕は人と考えている事がずれているというか考えている事自体がおかしいみたいなのですよ……
少しずつ矯正していきたいのです……

>沙都子
お酒に悪も正義も無いのですよ☆
どんどん飲め、なのです。(蹴
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時22分  2006/7/22(土)
今宵は参加出来なかったので、
今日で終って良かったよ。

では、皆の者は宴を楽しんでくれ給え。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時52分  2006/7/22(土)
ちょっと覗きに来ました。

>沙都子さん
そうですね、私も物凄く久しぶりな気がします。
もっとも、ここ二週間程私は入ってなかったんですけど、それ以前から何故か会いませんでしたしw
一時期ずっと一緒だった反動でしょうかねw

>古手さん
ずれてるならずれてるでその道を突き進むと言う方法もあるかと。
間違ってると思うのなら直した方が良いかもしれませんけどね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時29分  2006/7/22(土)
>知恵
>ずれてるならずれてるでその道を突き進むと言う方法もあるかと。
自分の道を突き進め、なのですね…良い響きなのですよ。
でも唯我独尊に走ると有り得ない方向に走るので考えておくのですよ…
やっぱり巫女のようなポジションは辛いのですよ…かと言って重要じゃないポジションなんて無いわけなのですが。

>魅音
お疲れ様なのですよ
今日がタイムリミットだったのですか…終わってよかったような負けて残念なような…微妙なのですよ(苦笑
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時2分  2006/7/22(土)
こんばんは。
2日目の配置の根拠について疑問に思ってる人が多かったから
書いておきます。

憂慮:大石さん
特に説明の必要はないです。冥土にも書いてあるので。
占い:レナ→魅音 梨花→知恵
レナに関しては2日目の時点で鬼として考えていたので
魅音に白が出るならのちのち有利になるんじゃないかと。
梨花→知恵
知恵先生を白に確定したかった。(3日目の代行を考えた)
鬼を探すなら園崎のどちらかだったんだけど*されては意味が無い。
白への占いなら襲撃はないだろうと思った。
検死じゃない点については2人いるのだから偽判定は出しづらいだろうと思った。だから情報源として考えた場合占うのは意味が無いかなと。

結局の所俺の推理は梨花白レナ黒ありきなので決め打ちの部分も多いです。
おかしな所があったら指摘して下さい。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時20分  2006/7/22(土)
ただいまー。
あまり人はいなさそうですね、

>圭ちゃん(2回目)
>おかしな所があったら指摘して下さい。
2日目の個人案の理由と判断して構わないですか?
それなら答えますね。
知恵占いは、巫女からは嫌がられる占い先です。悪手とか、良くないと言われていますが、鬼判定が出た時がややこしくなるからですよ。
普通は鬼判定が出れば巫女か相手のどちらかが鬼という縛りが生まれるだけですが…。
知恵の場合は代行があるので、鬼知恵なら巫女に代行を撃つ大義名分を与えることになるんです。
逆に人知恵ならば、占いをもらってK以下になった知恵は鬼にとって厄介な存在。警備がいなくなると同時に襲撃されて、せっかく回した占いが1つ潰れます。
警備占いと知恵占いが好まれないのは、どちらも人なら、襲撃されやすい職だからですね。
なので知恵を白確定させるには、代行をどう使うかで判断するのが主流となっていますね。

いちおう知恵占いにだけツッコミいれておきますね。
お姉占いは、有利になると思ったのがどういう意味でなのかわからないので、突っ込みは保留で。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時27分  2006/7/22(土)
続きですよー。

また、「白への占いなら襲撃はないだろうと思った。」と言っていますけど、知恵と警備に限ってはそんなことは無いです。

人巫女→人知恵の占いなら、巫女の占いを潰せた上に邪魔な代行を消せる一石二鳥なので、知恵襲撃は予想できます。

なので、どうしても知恵を占いたかったなら、検死との範囲指定をお勧めします。
その場合でも、巫女が知恵ではなく検死を占ってしまいそうではありますが、固定よりは知恵襲撃の可能性が多少なりとも落ちると思いますから。

また、鬼巫女でも人知恵に偽鬼判定を出すのは勇気が要りますので、知恵占いを回すなら鬼巫女に指定するのも有効だと思います。
偽判定よりは真判定が出る可能性の方が高いかと。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時56分  2006/7/22(土)
こんばんは、と。

>沙都子
むぅ、完全に見ぬかれ思考まで読まれちゃってるね。
そろそろ思考とか変えないと駄目だね。
とりあえず次回の僕は沙都子を擁護しないよ!!
…多分(弱!


>圭一
そうさねぇ、じゃあ僕からの疑問を言おうかな。
レナ黒を決め撃ったタイミングが分からない。
朝にレナが襲撃から白っぽくなったといってそれ以降レナへの評価を覆していないからね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時2分  2006/7/22(土)
>悟史
レナが白っぽくなったと言ったのは村視点であって
自分からの視点じゃないってことかな。
自分視点でなら2日目開始時点からレナ:黒 梨花:白
ってのは変わらずに推理してたつもりなんだけどね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時5分  2006/7/22(土)
>圭一
うん、それが僕には伝わってなかったんだよ。
村視点からはそんなことはない、という意見に対する返答も無かった感じだしね。

ちなみになんだけど、圭一の案からレナ鬼決め撃ちも見出せない。
圭一がレナ鬼を決め撃っている、っていうのが僕に見出せたのは圭一が憂慮されることに決まった後配置を出した時だからね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時9分  2006/7/22(土)
ただいまですのっ!

>にーにー
>むぅ、完全に見ぬかれ思考まで読まれちゃってるね。
わたくしの思い描いていた北条村の建設はなりませんでしたわ。
むぅ、いつの日にか・・・

>圭一さん
お話をするときに”村視点””俺視点”と入れておいたほうがいいかもしれませんわね。わたくしも圭一さんがレナさんを白よりに見ていると思っていましたわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時11分  2006/7/22(土)
>詩音
ああ、また誤解されてる。
襲撃はないだろう、ってのは梨花ちゃんへの襲撃ってことです。
鬼の真判定を出してしまう場面だと特攻でも巫女襲撃があるかなと。

魅音占いに関しては白飽和が起きれば、巫女切りの理由になるかなと。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時13分  2006/7/22(土)
>圭ちゃん
>襲撃はないだろう、ってのは梨花ちゃんへの襲撃ってことです。
なるほど。たしかに梨花ちゃまの襲撃は昨日の時点では考えにくいですね。

ところで、いつからレナさん鬼側だと思ってたんですか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時15分  2006/7/22(土)
知恵先生を白に確定したかった。(3日目の代行を考えた)
ってのはあくまで生き残ってた場合の話です。

ほんとに説明下手だな俺は・・・
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時21分  2006/7/22(土)
結界にも書いたんだけど
梨花の俺占いは鬼サイドだと考えにくい。
詩音も言ってるようにDM庇い以外はメリットが薄いように思う。
そうなってくるとレナの占い先が警備ってのは良くてグレー。
鬼サイドに都合のいい事の方が多いからな。

という理由で初日からレナ:やや黒 梨花:ほぼ白 路線で推理してた。
プラス2日目の警備襲撃で鬼サイドのゆとりを感じたからかな。
鬼サイドに能力者が多いのではないか?
→片巫女鬼なんじゃないかという結論。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時22分  2006/7/22(土)
>圭一
んーと、これは僕の考え方なんだけど、わかってほしいことはこれでもかというくらいに説明するのが良いと思うよ。
短く纏めるのはそれからでも遅くないから。
とはいえ、僕も伝える為の説明はあまり得意なほうではないんだけどね。
もっとも、最近はどう解釈するかとかを参考に出来ないかと考えてるから最初から説明を充分にするってことはあまりしなくなっちゃっているんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時23分  2006/7/22(土)
こんばんは〜〜〜

戻ってきてばかりなのにあれなんだけど
用事が入っちゃったから少し早めだけどこの辺で失礼するよ。

またどこかの村で一緒になったらよろしく!

>三四たん
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/7/22(土)
2日目の4回目の発言で
村視点で考えれば俺が怪しまれてるのは明白でそのラインで梨花が微妙になる。
だったら人として*んだ葛西さんを占ったレナの方が白度は高い。
昨日の投票も大石さんとレナは割れてるからセットの可能性も低い。
昨日の時点では葛西さん鬼Kの可能性もあったけど今はないからその分白くなっただけ。

って言ったんだけどこれじゃわかりにくい?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時27分  2006/7/22(土)
>圭ちゃん
>梨花の俺占いは鬼サイドだと考えにくい。
うーん、鬼が人DMを占うこともありますよ。
【K梨花―圭一―沙都子―悟史】で、富竹さんを占って残りを2日目占いに賭けた、とか。
【梨花―悟史K―DM以外2人】で、沙都子を占って、悟史くんの占い貰いやすさを上げて人巫女にKを占わせるとか…。
たしかに考えにくいのは同感ですけど、鬼サイドを否定しきることも出来ないですよー。

ただ、梨花ちゃまの心証スタンスともに、初日から一貫してるように見えたので、梨花ちゃまの方が心証は良かったですので、私も人なら、レナさんより梨花ちゃまを信じたと思います。
と、心証派の私は言ってみる。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時28分  2006/7/22(土)
戻りました。

>ジロウたん
>'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

ヽ(゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時29分  2006/7/22(土)
>ジロウたん
冗談はさて置きお疲れ様(笑。
リアル事情じゃ仕方ないわね。

またどこかで一緒になったらよろしくね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時31分  2006/7/22(土)
>圭ちゃん
んー……申し訳ないですけど、言っている内容自体はわかりますけど、視点をどこに置いて言ったものなのかがわかりにくいです。
その文章の繋げ方だと、圭ちゃん視点での話し方に見えてしまいますね。
圭ちゃんが、普通に自分の視点で考えて、「レナは白っぽく見える」と言ってるように見えます。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時33分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
個性的な恋人がいて大変ですね。ですが詩ぃちゃんは二人の恋路を応援してますよ☆

>富竹さん
お疲れ様ですー。
最初から最後まで勢いのある登場と退散でしたねwまたお会いしましょう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時35分  2006/7/22(土)
>圭一
んー、自分で読み返したんじゃあ分からないかな?
圭一はレナが怪しいと思っている、って明確に言っていないんだよ。
さらにそこでレナが白くなってるように見えるっていうのも否定するのが容易い上実際数人から否定されている。
それに対する回答もたしかなかったよね?
これらを積み重ねると「圭一はレナが白っぽくなったと考えている、あるいはそう結論付けたがっている」と読めるんだよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時36分  2006/7/22(土)
>富竹さん
お疲れ様でした。
また是非時報としての本懐をとげてください(ぉ
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時36分  2006/7/22(土)
>詩音
そういうのを疑うのは3日目の結果が出てからでもいいかなと。

まぁ詩音も言っての通りスタンスにブレが無いってのも理由に挙げた。
梨花ちゃん白推理で始めるつもりだったから初日はあえて遅れて
俺がいない時にどういうスタンスで行こうとしてたのかを見たかった。
結果的にそれが悪印象を与える結果になったんだけどそれ自体は予想済み。
梨花ちゃんがもし余裕っぽい発言だったら俺の中での白度はやや下がった。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時37分  2006/7/22(土)
>悟史くん

はっ…!

そういえば久しぶりに富竹さんが時報になったのを見ましたよ!
最近は富竹さんにランダム占いが当たることが多くて…。

やっぱり富竹さんは初日時報ですよね(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時37分  2006/7/22(土)
>富竹さん
おつかれさま。
こちらこそ会うことになったら宜しく。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時39分  2006/7/22(土)
>圭ちゃん
>梨花ちゃん白推理で始めるつもりだったから
ああ、この一言で理解できました。こちらこそ理解が遅くて申し訳ないです。

圭ちゃんは信じることから始める推理スタンスだったんですね。
なるほど、了解ですよー。

←疑うことから始めるスタンス(自分人でランダム占いもらっても巫女を疑ってかかる人)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時43分  2006/7/22(土)
>詩音ちゃん
>個性的な恋人がいて大変ですね。
そうねぇ、ジロウたんは最近虐げられてるのが快感になってきたのか、ちょっと個性的なアプローチが多いのよねぇ。
いぢめすぎたかしら(笑。

>圭一くん
上手く伝わらないと思ったら自分がどう思ってるのか先に結論を言ってしまうっていうのも手かもしれないわね。
俺はこう思ってる、理由は〜って感じで。
少なくとも結論だけは伝わるし、明確な意思表示が出来てるのと出来てないのでは受ける印象も違ってくるとおもうわ。
人側は何が正解なのか分からないからずばりいうことは難しいんだけどね。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時46分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>いぢめすぎたかしら(笑。
いぢめすぎた…って、一体どんなお付き合いをしているんですかw
でも、お互いに「タン」付けで呼び合うほど仲が良いようでよかったですよ。

貰い物ですけど、今度富竹さんにこれを使ってみるのはどうです?
(改造スタンガンを渡す)
前原圭一(DM) (10回目)   21時48分  2006/7/22(土)
暫定白が襲撃されてるわけだからレナのが白くならない?
状況判断=村視点で言うとそれ以外の理由はないんだけど。

裏読みとか奇策とか可能性を全て考えるとどっちが白とは言えないよ。
村視点での共通認識は判定だけしかないわけだし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時49分  2006/7/22(土)
>にーにー
>これらを積み重ねると「圭一はレナが白っぽくなったと考えている、
>あるいはそう結論付けたがっている」と読めるんだよ。
それ以外に圭一さんが慣れていらっしゃらない方という可能性もありましてよ。圭一さんKだなんてにーにーは深読みしすぎなのですわ。

>詩音さん、圭一さん
>←疑うことから始めるスタンス
←人の発言内容など全然信じないスタンス。(ただし、人鬼はわからないけどにーにーがにーにーであることは信じてましたわ)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時51分  2006/7/22(土)
>詩音ちゃん
>久しぶりに富竹さんが時報になったのを見ましたよ!
私が参加する村では結構見るわ(汗。
この前も確かそうだったような(汗。

>やっぱり富竹さんは初日時報ですよね(ふぉんぐしゃ
ジロウたんはそのポジションが一番しっくり来(以下略。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時51分  2006/7/22(土)
>圭一さん
>暫定白が襲撃されてるわけだからレナのが白くならない?
警備占いの場合には占わなかった側のライン【レナ−大石】もありますし、葛西さんに占いを当てて襲撃して初日ランダム占いを結果的に無駄にすることもできますし、さほどレナさんは白くはならないですわね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時54分  2006/7/22(土)
>圭一
ならない。
少なくとも警備襲撃に限って言えばね。
むしろ視点によっては梨花の方がまだ白くなったかも。


>沙都子
いや、違うんだよ。圭一鬼側を疑ったのはこれらの理由じゃなくてあとづけで憂慮理由が発生した様に読めた点なんだ。
納得がいきそうな理由を無理にでもつけなくては成らないという風に読めた点がとても鬼側っぽく見えたんだよ。
もっとも、僕の決め撃ちに対する反論からK以下であることはわかったんだけど。
そこから圭一Kの推理だったんだよ。


←鉄火場までは徹底的に決めないスタンス
園崎詩音(共感) (13回目)   21時57分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>ジロウたんはそのポジションが一番しっくり来(以下略。
そして圭ちゃんはラストじほ(ふぉんぐしゃ

>沙都子ちゃん
>←人の発言内容など全然信じないスタンス。
ぷらねっとさんは状況で判断するスタンスでしたよね?
状況判断なら、グレーとか奇策の時も、わりと見破れたりするんでしょうか…。

奇策に弱くて、どうも奇策でこられると全く気づかないですorz
前原圭一(DM) (11回目)   21時57分  2006/7/22(土)
>沙都子
まぁそうなんだけどそれを言っちゃうとDM占いもステルスがあるわけで
結局どっちがどっちとも言えないってことでw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時58分  2006/7/22(土)
>詩音ちゃん
>(改造スタンガンを渡す)
残念ながらスタンガンは痛みが少ないからジロウたんはあんまり気に入らないと思うの(マテ。
お返しするわ。
悟史くんに使ってあげて(マテ。

>圭一くん
>暫定白が襲撃されてるわけだからレナのが白くならない?
白判定出た警備(後は検死もそうかしら?)は襲撃されやすいわよね?
襲撃してもおかしくないような理由付けをするためにワザと占ったり、白判定を増やさないために警備を占って襲撃することもあるから一概に白くなるとは思えないかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時1分  2006/7/22(土)
>詩音さん
状況派はグレーとか心象のよい鬼に対してはまだ打つ手はありますけど、奇策にはあまり強くはないですわ。奇策というのは通常ではありえないだろうという状況を作り出すものですから。

>圭一さん
結論自体は「結局どっちがどっちとも言えないってことでw」でいいんですけど、占い先でそれぞれ表と見るか裏と見るかの比率は変わってきますわね。警備占いは巫女の判断が結構困る占いなのですわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時3分  2006/7/22(土)
こんばんはー。
戻りましたよ。

>奇策
奇策に強いのは心証派では?
奇策の場合には良く状況を逆手に取ったりしますし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時6分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
ちょっ、そこで詩音に危険なことを勧めないで下さいよ!!


>対奇策
そこで全部有り得る派ですよ。ただし決断の足しにはならない諸刃の剣素人には(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時7分  2006/7/22(土)
←勘や心証から絞り込んで理由後付するタイプ。
決まればすごいが外れると目も当てられない(マテ。
3日目以降は占いやら検死結果がだいたい揃って配置等分かってくることもあるので訂正かけていうようになるけどね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時12分  2006/7/22(土)
>悟史くん
感電って慣れると気持ち良いらしいわよ?
私はする側よりさせる側のほうが好きだけど、くすくす。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時14分  2006/7/22(土)
おはようござ(ふぉんぐしゃ
本当、今回だけで何回使いましたかね・・・、このネタ。
本気で寝てるんですけどねw

では、テープを聴いてきますね。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時17分  2006/7/22(土)
>沙都子
結局、奇策には特に有効な決め手はないんですね…。
心証で判断するとしても、心証のいい鬼が奇策使ったら厳しいですしね。
orz

>悟史くん
鷹野さんから勧められちゃいましたけど…痛いのは好きですか?嫌いですか?
(スタンガンを手ににじり寄る)

>鷹野さん
>感電って慣れると気持ち良いらしいわよ?
気持ちいいというか……慣れたくないですよー。

>監督
おはようございますw
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時21分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
そ、そんな満面の笑顔でいわれましても、その…
むぅ…


>詩音
い、痛いのは好きじゃない、よ?(ひきつった笑み
北条沙都子(DM) (10回目)   22時21分  2006/7/22(土)
>詩音さん
>結局、奇策には特に有効な決め手はないんですね…。
そこでコイントスの出番なのですわ(オル*のパクリなのですわ)

>監督
おはようございますですわ。夜行性なのですわね。

>鷹野さん
>←勘や心証から絞り込んで理由後付するタイプ。
>決まればすごいが外れると目も当てられない(マテ。
それはただのギャンブルなのですわ。

>にーにー
>そこで全部有り得る派ですよ。
それだと決断ができないのですわ。わたくしは判定で外枠絞ってから、次に状況でさらにしぼりこんで・・・最後は心象というなのカンかもしれませんわね。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時23分  2006/7/22(土)
>悟史くん
>い、痛いのは好きじゃない、よ?(ひきつった笑み

嫌いですか…残念です。
でも、鷹野さんもああ言ってますし、案外気持ちいいかもとか…思いません?
どうしても嫌ならしませんけど…(じっ)
北条悟史(DM) (10回目)   22時25分  2006/7/22(土)
>沙都子
うん、そうだね。だからいつも困るんだよね。直接的判別手段がないときの判断は。
ブラフかまして反応から感触を見て、っていうのが一番多いかなぁ。


>詩音
そ、そんな目で見られても…
その、なんだ、困る。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時27分  2006/7/22(土)
>悟史くん
スタンガンはそれほど痛み無いわよ。
ちょっと低温火傷するくらいかしら。
これなら安心ね(笑。
北条悟史(DM) (11回目)   22時29分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>低温火傷
火傷…熱いのはいやだ、そんなものを当てたら傷痕が。駄目だ。駄目だ駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ(トラウマ発動中
園崎詩音(共感) (16回目)   22時33分  2006/7/22(土)
>悟史くん
お、落ち着いてください!
スタンガンなんて使いません!こんなもんこうですよ!(放り投げ

しっかりしてください!
ここな雛見沢で、悟史くんをいじめるような人はいません!
ここにいるのは悟史くんを愛してる私と、かわいい妹の沙都子ですよ!
何も危険はありません!
私と悟史くんは結婚を誓い合った仲じゃないですか。私を信じてください!(さりげなく洗脳する
北条悟史(DM) (12回目)   22時37分  2006/7/22(土)
>詩音
え、あ…ご、ごめん、取り乱しちゃって…
えっと…け、結婚?(///
鷹野三四(検死) (13回目)   22時38分  2006/7/22(土)
>沙都子ちゃん
>それはただのギャンブルなのですわ。
一見そう見えるけど鬼側と判断する時はそれなりに判断理由があるから結構正解率高いのよ?
今回は外れてるけど(苦笑。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時40分  2006/7/22(土)
>悟史くん
ああ、落ち着いてくれましたね。良かったです。

そうですよ、月の綺麗な夜に、二人で満月を見上げながら結婚の約束を交わしたじゃありませんか!
私との約束を思い出してください…。(手を握り締める

(どんどん捏造されていく過去)
鷹野三四(検死) (14回目)   22時42分  2006/7/22(土)
>詩音ちゃん
まぁ素敵ね。
スタンガンが取り持った仲ってことね(笑。
ケーキカットはスタンガンでするのかしら?くすくす。
北条悟史(DM) (13回目)   22時43分  2006/7/22(土)
>詩音
  _, ._
(;゚ Д゚)むぅ…
や、約束…
約束、した、のかな…
入江京介(検死) ( 3回目)   22時45分  2006/7/22(土)
とりあえず、テープを聴き終わりました。

>鷹野さん
← ほとんど勘・心証だけで判断してる人ですw
その性で、何度憂慮されたことやら・・・orz
そろそろ、まともな推理が出来るようになりたいですね。

>詩音さん・悟史くん
応援してますよ。
頑張ってくださいね b
(特に詩音さん、洗脳をよろしくお願いしますね)
園崎詩音(共感) (18回目)   22時45分  2006/7/22(土)
>悟史くん
(さすがにどさくさに紛れて洗脳は難しいですか…)
約束、覚えてなくてもいいんです。

ただ、私が悟史くんのことを、出合った時から好きだったことだけは、忘れないでください…。
(手を握ったまま)

>鷹野さん
>ケーキカットはスタンガンでするのかしら?くすくす。
カットできませんよ、カット!
普通にケーキが焦げるか故障すると思いますw
北条悟史(DM) (14回目)   22時48分  2006/7/22(土)
>詩音
それは、その、ずっと前からわかっていたよ。
詩音が詩音であるって知ったときから、ね。
僕もね、詩音の事好きだったから(優しく手を握り返す
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
スタンガンでは物理的に不可かとw

>詩音さん
つ 【肉厚の刃物】
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時53分  2006/7/22(土)
>ケーキカットはスタンガンで
カレーヲ信レバデキマスヨ。
カレーは全知全能ニシテ絶対、カレーヲ信ジナサイ(何
園崎詩音(共感) (19回目)   22時54分  2006/7/22(土)
>悟史くん
本当ですか…嬉しいです。
悟史くんも私のことを想ってくれていたなんて…。
…悟史くん、大好きです…。

>監督
>つ 【肉厚の刃物】
これならケーキも切れますね。
いつかは悟史くんと二人でケーキカット……夢みたいです…。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時55分  2006/7/22(土)
>知恵先生
>カレーヲ信レバデキマスヨ。
>カレーは全知全能ニシテ絶対、カレーヲ信ジナサイ(何

つ【知恵先生の結婚式のための、ウェディングカレーケーキ】
つ【スタンガン】

是非、知恵先生の結婚式の時に、スタンガンでケーキカットをお願いします(マテ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時56分  2006/7/22(土)
>チエセンセイ
ソウデスネ、カレーハ全知全能、コノ世界の神デスカラネ。
皆サン、カレーヲ信ジマショウ。
アノ憎キ『ハヤシライス』トイウモノヲ滅ボストキデス。
(何者かによって、洗脳を受けたようだ)
鷹野三四(検死) (15回目)   22時57分  2006/7/22(土)
>入江先生
>その性で、何度憂慮されたことやら・・・orz
整合性が取れてればそんなことは無いんだろうけど…理由付けが今一説得力が無いんでしょうね。
状況をこねくり回して理由をそれっぽく捏造すれば大丈夫よ(それは鬼側のやり方だ!!
北条悟史(DM) (15回目)   22時59分  2006/7/22(土)
>詩音
(なでなで)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時3分  2006/7/22(土)
>イリエセンセイ
ソウデスヨネ。
今コソ、アノ『ハヤシライス』ニ裁キヲ。
カレーコソガ絶対ナノデスカラ。

>鷹野さん
>状況をこねくり回して理由をそれっぽく捏造すれば大丈夫よ(それは鬼側のやり方だ!!
良くある事です(マテ
入江京介(検死) ( 6回目)   23時3分  2006/7/22(土)
>鷹野サン
ゴ指摘、アリガトウゴザイマス。
ソウデスネ、ソレラシキ理由ヲ付ケテ、COOLナ印象ヲ植エツケル事ニ成功スレバ、ソレナリニウマクイキマスネ。
トコロデ、アナタハカレーヲ信ジマスカ?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時3分  2006/7/22(土)
さてと、にーにーとねーねーの前途を祝ってお酒でも飲みましょうかしら。

ぐびっぐびっぐびっ、ふにゃぁ〜。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時7分  2006/7/22(土)
>悟史くん
さ、悟史くん……あう…。
(気持ち良さそうに目を閉じる)

>沙都子
>さてと、にーにーとねーねーの前途を祝ってお酒でも飲みましょうかしら。
沙都子はまだ未成年じゃないですか。
駄目ですよー。そんな悪いお酒は私が没収しちゃいます。

>ぐびっぐびっぐびっ、ふにゃぁ〜。
酔いが回るの早いですよっ!?
ふふ、しょうがないですね、沙都子は。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時8分  2006/7/22(土)
(梨花がいないけど)

>詩音さん
>駄目ですよー。そんな悪いお酒は私が没収しちゃいます。
梨花にきたえられましたの。

>酔いが回るの早いですよっ!?
まだ体が小さいので許容量は少ないのですわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時9分  2006/7/22(土)
>詩音サン
カレーヲ切ッテシマス何テ勿体無イ(ぇ
ソレハトモカク、詩音サンモカレーヲ信ジマショウ。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時10分  2006/7/22(土)
>沙都子チャン
沙都子チャンニハ、オ酒ハマダ早イデスヨ。
ナノデ、代ワリカレーハドウデスカ?
カレーハ、全年齢対応ノトテモ優レタ食品デスヨ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時10分  2006/7/22(土)
>詩音
(にこにこ)
詩音は可愛いなぁ(なでなで)



>沙都子
お酒を楽しむのは良いけれど、無理をしたらだめだよ(なでなで)
園崎詩音(共感) (22回目)   23時12分  2006/7/22(土)
>知恵先生
>ソレハトモカク、詩音サンモカレーヲ信ジマショウ。
カレーを信じろ、ですか?
そもそも、カレーの何を信じればいいんですか?
カレーはただの食物の一つであって、それ以外の何でも…!?

ち、知恵先生何を…!ちえせっ……!


カレーハ全知全能、コノ世界の理デアリ、真理デス。カレーヲ信ジマス。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時16分  2006/7/22(土)
?!なんかカレーがはやってるのですわ。
ひぐらしの真の黒幕は知恵先生で、雛見沢カレー化計画を発動?

ちなみにチキンとポークとビーフではビーフカレーが好きですの。
北条悟史(DM) (17回目)   23時18分  2006/7/22(土)
>沙都子
僕はポークカレーかなぁ。
わかるかわからないけれど、学校の給食ででた大きめの肉が入っているのが好きだったなぁ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時19分  2006/7/22(土)
>詩音サン
コレデ詩音サンモカレーヲ信ジル同士デス。
ケレド、此処ニハマダカレーノ素晴ラシサヲ知ラナイ迷エル子羊達ガ沢山居マス。
カレーノ素晴ラシサヲ広メマショウ。



皆モカレーヲ信ジ、敬イ、崇メルノデス。サスレバ救ワレマス。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時19分  2006/7/22(土)
>悟史くん
そんな、可愛いだなんて…。
でも、嬉しいです…悟史くんのなでなでは、本当に落ち着きますね。

>沙都子
はっ(洗脳が解ける)
知恵先生怖い知恵先生怖い知恵先生怖い知恵先生怖い…!


>ちなみにチキンとポークとビーフではビーフカレーが好きですの。
私は野菜カレーや、スープカレーが好きですね。

ちなみにシーフードは邪道だと思ってます。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時20分  2006/7/22(土)
>にーにー
>わかるかわからないけれど、学校の給食ででた大きめの肉が
>っているのが好きだったなぁ。
給食は自治体や学校ごとに違うのでちょっとわからないのですわ。
(というかあれは献立を考える栄養士の好みもメニューに関係しているのですわ。昔ちょっとお仕事でかかわりがありましたの。)

大学に行ってた時には、学食のカレー(当時140円)は具が全然なくて・・・肉のかけらが入っているとあたりでしたわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時22分  2006/7/22(土)
>ちなみにシーフードは邪道だと思ってます。
シーフードだめなのですか?わたしは好きなのですぅ。

>知恵先生
>皆モカレーヲ信ジ、敬イ、崇メルノデス。サスレバ救ワレマス。
わたしとにーにーは頭がカレー色ですから、絶対にすくわれますわよね?
北条悟史(DM) (18回目)   23時23分  2006/7/22(土)
>詩音
可愛いものは可愛いんだよ(にこにこ
そう言ってくれると僕も嬉しいよ。
詩音の頭を撫でるのはとても気持ちがいいからね(なでなで


>沙都子
んー、やっぱり共通認識ってわけにはいかないかぁ。
じゃああれだね、カレーのCMでやってるような感じ。
こうゴロっとした肉が入った奴。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時26分  2006/7/22(土)
>沙都子
>(当時140円)

安っ!140円でカレーが食べれるなんてお得…でも具が無いんですか。(スープカレー…?)

>シーフードだめなのですか?わたしは好きなのですぅ。
うーん…実は海産物苦手なんです。
それに、カレーのルーで味がわかりにくくなっちゃうから、別々で食べたいなと思っちゃったりして。せこいでしょうか。

>わたしとにーにーは頭がカレー色ですから、絶対にすくわれますわよね?

吹きましたよw
カレー色だったんですか…金髪じゃなくてw

>悟史くん
>詩音の頭を撫でるのはとても気持ちがいいからね(なでなで
はう、そうなんですか…。
私も、悟史くんの頭をなでなでしてみてもいいですか…?
(なでなで)
入江京介(検死) ( 8回目)   23時27分  2006/7/22(土)
>カレーノ具
北条沙都子(DM) (16回目)   23時28分  2006/7/22(土)
>にーにー
>じゃああれだね、カレーのCMでやってるような感じ。
>こうゴロっとした肉が入った奴。
おいしそうだと言うイメージは伝わりますの。
そうですわねぇ、じゃがいもとかにんじんもごろっとしていると余計においしそうですの。
ただしっ、かぼちゃは邪道ですの!

むかしむかし、栄養士の人が献立を立てている場面を見てしまいましたの。
Aさん「わたしチョコクリームが食べたいなぁ?」
Bさん「じゃぁいれよっか」

こんなのりで仕事をされていましたの。もちろん栄養摂取量の計算はしてはいましたけど。だから給食の献立は栄養士さんの好みとか思想が反映されているんですの。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時31分  2006/7/22(土)
アウチ、途中デ送信シテシマイマシタorz

>カレーノ具
カレーノ具ハ、特ニ崇メルベキ対象デハナイ。
崇メル・崇メナイハ人ノ勝手デスガ、カレーヘノ信仰ヲ薄クシテハナリマセンネ。
北条悟史(DM) (19回目)   23時31分  2006/7/22(土)
>詩音
むぅ…(気持ちよさそうに目を細める
その、じつは僕撫でるのも好きなんだけど、撫でられるの、もっと好きなんだ…


>沙都子
そうそう、そんな感じの。
むぅ、ちゃんとご飯を食べたのになんだかおなかが減ってきたような気が…
鷹野三四(検死) (16回目)   23時32分  2006/7/22(土)
>沙都子ちゃん
>わたしとにーにーは頭がカレー色ですから、絶対にすくわれますわよね?
というよりカレーに入ってっても違和感が無いということで、カレー今日の人たちにとっては具材候補ってとこかしら?
すくわれるといえばすくわれるかもしれないわね、スプーンで。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時32分  2006/7/22(土)
>詩音さん
>安っ!140円でカレーが食べれるなんてお得…でも具が
>無いんですか。
けっこう昔の話ですの。ただ、貧乏学生向けのサービス的な意味合いもあったので余計に安かったのは確かですの。(学校生協で出していましたの)
でもコストダウンした分、肉にしろ野菜にしろ具なんてなくてお米の上にカレーのルーがのったシロモノでしたの。かけらで入っていたお肉もきっとだしのやつだと思いますの。

>カレー色だったんですか…金髪じゃなくてw
もちろんわたくしの髪の毛は金髪ともいえましょう。
でも、にーにーのは・・・・カレー色なのですわ。黄レンジャーなのですわ。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時32分  2006/7/22(土)
>沙都子
>Aさん「わたしチョコクリームが食べたいなぁ?」
えっ、栄養士さんも出来た給食を食べるんですか?
…さすがにそれは無いですね。

でもそうやって給食の献立が出来ているなんて、初めて知りましたよ。
給食の納豆とか、誰が考えてるのか気になってましたけど、納豆好きな人がいたんですね。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時35分  2006/7/22(土)
>鷹野さん
>というよりカレーに入ってっても違和感が無いということで、
>カレー今日の人たちにとっては具材候補ってとこかしら?
>すくわれるといえばすくわれるかもしれないわね、スプーンで。
黒すぎですわぁ・・・・
スプーンでって・・・地獄でかまゆでにされているわけじゃあるまいし(涙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時35分  2006/7/22(土)
>沙都子サン
イエ、救ワレルノハカレーヲ信ジル者ダケデス。
憎キ『ハヤシ』モ同ジヨウナ色デスカラ。
厳密ニ言エバ違ウノデスガ、シカシソレダケデハ救ワレマセンネ。

。oO(中の人はカレー好きじゃないとか言ってみる。どちらかと言うと飽きました(何)
鷹野三四(検死) (17回目)   23時36分  2006/7/22(土)
>栄養士の人が献立を立てている場面を見てしまいましたの。
うちの方は給食センターがあってそこから各学校に配達という形式だったわね。
そんなに変わったものは出てこなかったわねぇ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時36分  2006/7/22(土)
>沙都子
む、むぅ、僕の髪の毛はカレー色だったのか…
…黄レンジャー…黄レンジャーかぁ…むぅ、なんだろう、このやるせない感じは…
北条沙都子(DM) (19回目)   23時39分  2006/7/22(土)
>詩音さん
>えっ、栄養士さんも出来た給食を食べるんですか?
学校ですと子供だけでなく先生や栄養士さんも食べますし、事故がおきたときの調査用に確か2食ほど保存するんだったと思いますわ。
食材は野菜とかは重さでてきとーに購入しますけど、切り身とかは何個という単位で必要量+数個余計に仕入れるのですわ。

>給食の納豆とか、誰が考えてるのか気になってましたけど、
>納豆好きな人がいたんですね。
納豆好きな人がいたというのがありそうですけど・・・納豆屋からワイロをもらっているというのも可能性はありますわね。(食材の発注先は自治体によってルールは違うけど、担当者レベルで決められることもあるのです。)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時39分  2006/7/22(土)
>鷹野サン
オオ、ソレハ良イアイデアデス。
早速試シテミマショウ。

>沙都子サン、悟史君
話ガ在リマスノデ職員室マデ来テ下サイ
園崎詩音(共感) (26回目)   23時41分  2006/7/22(土)
>悟史くん
そうだったんですか…。
たしかに悟史くんはいつも撫でる方ですから、撫でられることはあまりないですね。
じゃあ、私もいっぱいなでなでしちゃいますね。(なでなで)

はう、目を細めた悟史くん、可愛いです…。

>鷹野さん
悟史くんと沙都子をカレーにしないでくださいね?(涙
北条沙都子(DM) (20回目)   23時42分  2006/7/22(土)
>知恵先生
>憎キ『ハヤシ』モ同ジヨウナ色デスカラ。
その色はレナさんなのですわ。

>。oO(中の人はカレー好きじゃないとか言ってみる。どちらかと
>言うと飽きました(何)
国民食になんてことぬかす!なのですわ。非国民なのです。
黄レンジャーの敵なのです。

>鷹野さん
>そんなに変わったものは出てこなかったわねぇ。
そりゃ普通はそうですわ。変なのを出したらPTAとかから苦情が出るでしょうし。ちなみに給食センタ−の場合も所属栄養士が献立を決めていますわね。わたしが見たのは2人1組で隔月で献立作成担当者が代わっていましたわね。

>にーにー
>…黄レンジャー…黄レンジャーかぁ…
>むぅ、なんだろう、このやるせない感じは…
とっ、とりあえず正義的なのですわ。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時43分  2006/7/22(土)
>詩音ちゃん
>悟史くんと沙都子をカレーにしないでくださいね?(涙
それは私より違う人に言った方がいいお願いだと思うわよ(笑。
北条悟史(DM) (21回目)   23時44分  2006/7/22(土)
>詩音
むぅ…
詩音の手、気持ち良い(甘える様に頭を摺り寄せる
北条沙都子(DM) (21回目)   23時44分  2006/7/22(土)
>話ガ在リマスノデ職員室マデ来テ下サイ
.o○(わかくてぴちぴちで水っぽいわたしなんかより、鷹野さんを煮込んだ方がいいだしが出ると思うのですわ。)
北条悟史(DM) (22回目)   23時47分  2006/7/22(土)
>知恵先生
>話ガ在リマスノデ職員室マデ来テ下サイ
僕の後ろの誰かが行くなと囁いている…(ガクガクブルブル
園崎詩音(共感) (27回目)   23時49分  2006/7/22(土)
>悟史くん
>むぅ…
>詩音の手、気持ち良い(甘える様に頭を摺り寄せる
悟史くん…もう大好きすぎますっ!(ぎゅっと抱きしめ
私の手でよければ、いつでも貸しますね…。

>鷹野さん
沙都子が、鷹野さんの方がいい具になりそうだと言ってますよ?
入江京介(検死) (10回目)   23時50分  2006/7/22(土)
>悟史クン
>僕の後ろの誰かが行くなと囁いている…(ガクガクブルブル
ソレハ、憎キハヤシライスノ誘惑デス。
負ケテハイケマセン。
誘惑ニ勝チ、カレーニ栄光ヲ


(← 中の人は、真性カレー狂)
知恵留美子(代行) (10回目)   23時50分  2006/7/22(土)
>.o○(わかくてぴちぴちで水っぽいわたしなんかより、鷹野さんを煮込んだ方がいいだしが出ると思うのですわ。)
何ダカ、鷹野サンヲ煮込メバ良イダシガ取レルヨウナ気ガシテキマシタ。
コレハキット良イ考エデスネ。
沙都子サント悟史君ハ具ニシテ、鷹野サンカラダシヲ取ル事ニシマショウ(色々マテ
鷹野三四(検死) (19回目)   23時50分  2006/7/22(土)
>沙都子ちゃん
>そりゃ普通はそうですわ。
昔投稿番組で給食に変わった物を出すチャレンジャーな栄養士さんがいるっていうのがあったのを覚えてるわ。
具体的なことは覚えてないけど定期的に変な献立が入ってくるってい感じで。
大抵は不評だったみたいだけど。
北条悟史(DM) (23回目)   23時53分  2006/7/22(土)
>詩音
うん、そうしてくれると、とても嬉しい…(余韻に浸るような薄目


>監督
違うって、囁いています…囁くんですよ…僕のゴーストが…(違
北条沙都子(DM) (22回目)   23時54分  2006/7/22(土)
>監督
>(← 中の人は、真性カレー狂)
どの程度だとその称号をなのれますの?

>鷹野さん
研究熱心な方はたまに新メニューを投入するみたいですの。
それで食べ残しの量なんかを見て次回も採用、2度と使わないという判断をしますの。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時54分  2006/7/22(土)
>沙都子ちゃん
>.o○(わかくてぴちぴちで水っぽいわたしなんかより、
>鷹野さんを煮込んだ方がいいだしが出ると思うのですわ。)
くすくすくすくすくすくすくすくすくくすくすくすくすくすくすくす…。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時55分  2006/7/22(土)
ん〜時間が少ないですわね。
今回は鬼による惨劇に屈しましたけど次回はがんばりますわ。

みなさんお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょうですの。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時57分  2006/7/22(土)
>悟史くん
>うん、そうしてくれると、とても嬉しい…(余韻に浸るような薄目
はい、今までは私が甘えてばかりでしたから…悟史くんも私に甘えてくださいね…。

もう時間がないですけど、私の悟史くんへの愛は永遠です!

>鷹野さん
>くすくすくすくすくすくすくすくすくくすくすくすくすくすくすくす…。

…(がくがくぶるぶる)
鷹野三四(検死) (21回目)   23時57分  2006/7/22(土)
そういえば今回は右側が綺麗にお墓なのね。
それから大石さんが来なくてオル様いじめできなくてちょっと残念かしら(マテ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時58分  2006/7/22(土)
そういえばオル*こないですわね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時59分  2006/7/22(土)
さてもうすぐお仕舞いね。

皆さんお疲れ様でした。

またどこかで会いましたらよろしくお願いしますね。

それでわ。
入江京介(検死) (11回目)   23時59分  2006/7/22(土)
>沙都子チャン
一心カレーヲ信ジテイレバ、カレー様ガ直々ニ授ケテクダサイマスヨ。
ソウデス、皆サンモ信ジテイレバ何時カハ・・・。
北条悟史(DM) (24回目)   23時59分  2006/7/22(土)
詩音、僕もずっときみのことを好きでいるよ
知恵留美子(代行) (11回目)   23時59分  2006/7/22(土)
それでは皆さんお疲れ様でした。
また何処かの村で。
北条沙都子(DM) (25回目)   0時0分  2006/7/23(日)
らすとこーるなのですわ。

北条に栄光あれ、なのですわ♪
園崎茜(司会)         6時0分  2006/7/23(日)
離脱者一覧

源泉かけながしさん
珊瑚蛇さん
古のアルフィミィさん
牧場主さん
田代SOS!さん
たまねすさん
東風さん
エリアさん
カズヤさん
点穴さん
シス卿さん
ワニ缶ゴールドさん
まさよしさん
アマリリスさん
一覧に戻る