◆人狼のなく頃に 第602話 『衛士編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時2分  2006/7/27(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時2分  2006/7/27(木)
602話 『衛士編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[KOOL]
闇鍋最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
凪乃 司3日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
苦労左腕最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
牧場主1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
那智2日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
NB2日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、
知恵に代行され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ミニ1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
戦人2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 鬼 ]
泡沫最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
月夜 十六夜4日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
アリーシャ4日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
更紗柚3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時5分  2006/7/27(木)
みぃ、統一できない、というのは予想していましたけれど富竹までぶれるとは予想外なのですよ。

とりあえず一通り気になっている所を見に行って来ますです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時28分  2006/7/27(木)
とりあえず気になる所終了なのです。
富竹は理由を書いてくれてなかったのですよ、残念なのです。
みぃ…ボクは巫女としての仕事を果たせていたのでしょうか?
そのあたりについて書いてくれている人がいなかったようなので率直な所を聞きたいのです。
ボクは、どうだったのですか?


>鷹野結界
期待には答えられましたでしょうか?
とりあえず正解はしましたですけれど。
もっとも、冥土での正解に価値などありませんし、使える遺言を残せなかった点と偽装対立を見ぬけなかったのはボクの修行不足なのです。
ちなみにもし昨日生き残らせてもらえていればレナ人判定ですので悟史>圭一憂慮から鷹野占いに動くつもりだったのですよ。
意表はつけましたですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時37分  2006/7/27(木)
うぉ?
意味がわからんぞ。

監督はまだしも、なんで富竹さんまで統一して無いんだ?

>富竹さん
わるいが、何で統一して無いのか理由を言って欲しいな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時28分  2006/7/27(木)
おはようございます。昨日は泡麦茶を飲みまくって夕方これませんでした (▼ー▼)/C□

>梨花さん、前原さん
富竹さんは鷹野さん(28回目)に乗ったのではないでしょうか?まぁ、本人から聞かないと分かりませんが。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時30分  2006/7/27(木)
!け、圭ちゃんごめんなさいー!OTZ

それではいろいろと見てきます・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時33分  2006/7/27(木)
>監督
ちなみに、悟史憂慮だと、
俺が変えない限り、若しくは俺が鬼側で無い限り、
裏憂慮ほぼ確定で負ける可能性が高いんだよ。

っというか、オヤシロ時計がずれてて、統一叫べなかったのも痛いな…orz

>梨花ちゃん
梨花人を押し付けすぎだよ。
はっきり言って巫女なんて究極の意味では信用ならないんだから。

というより、鬼判定が出ている二人をどちらも憂慮せずに
ただ、負けが無いからという理由で決断を後々に遅らせるのは、
鬼側が良くやる行動だし、鷹野擁護だと思われても仕方の無い事じゃないか?
あそこで、知恵ではなく悟史かレナであった方がまだ信用は出来たよ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時39分  2006/7/27(木)
>お姉ぇ
あれでいい勝負と思ってくれたんなら幸いです・・・
なのでメイドでの迷
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時40分  2006/7/27(木)
(あれ?何で途中で?)
メイドでの迷推理は微笑ましく見守ってください・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時58分  2006/7/27(木)
orz・・・・・ログイン出来ない間に終ってましたわ・・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時5分  2006/7/27(木)
私も色々見て精進しますわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時7分  2006/7/27(木)
(○Д○)、;'.・ゴボォッ!!
おはようござます。
お疲れ様でした。
鷹野さんが鬼とは…ていうか前原さん相当疑ってましたよ…。
すいません。

>前原さん
そうか…鷹野さんを味方につけれたと最後の最後で喜んで、
あとは富竹さんが悟史くん憂慮にしてくれるのを祈ってたんですorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時15分  2006/7/27(木)
>監督
>鷹野さんが鬼とは…ていうか前原さん相当疑ってましたよ…。
俺を鬼側と思っての憂慮悟史ならまだしょうがないんだ。
俺も対立偽装は昨日の時点では無いと思ってたし、(そうなるとKが既に*んでいない限り俺も鬼側に入るし)

今日続いてたとしても、見抜けるかどうか怪しいし。

だけど、もし俺も人っぽいけど…と思って憂慮したとしたら、
どちらにしろ裏憂慮が通ってしまう状況なのだから、
せめて統一して他の場所で裏憂慮されない様にしたほうが懸命だったはずだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時26分  2006/7/27(木)
【テープを読み返して】・・・・・もう、飲みますわ!
もう自分が情けなすぎて辛いですわーーーーーー!!!
入江京介(検死) ( 2回目)   6時32分  2006/7/27(木)
>前原さん
SBに襲撃がないのはDMが出るのを恐れてか?とか
頭の片隅にすこ〜〜〜〜しあったりしてたんですけどね。
裏憂慮かー(○Д○)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時34分  2006/7/27(木)
おはようなんだよ。
うん、ちゃんと勝ってるね。
私何も貢献してないけどね!(ふぉんぐしゃ

取りあえず冥土とか結界観光してくるんだよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時47分  2006/7/27(木)
>沙都子
(ぽむ)迎え酒、いっときます?
>監督
前歯君w仮決定してたんですね前歯君
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時52分  2006/7/27(木)
はぅ…、前のレナの中の人はアザカさんだったんだね。
私じゃ代理は役不足だったんだよ(汗

4日目わざわざ鬼判定出したのは悪手だったかなぁと今更反省。
白判定なら…、悟史君憂慮も有り得たからどっちにしろ続いたか微妙かな?

>沙都子
つ【泡麦茶】
飲みねぇ食いねぇ。

>監督
基本的にはどんな配置でもDM出るのは怖いんだよ、だよ。
昨日続いてた場合はDM出ても圭一君の視点で鷹野さん鬼側確定するだけだから問題無かったけどね。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時1分  2006/7/27(木)
申し訳ないですが仕事に行く時間です。
皆さんへのレスはまた後で。


ホント雛見沢は地獄だぜフゥハハハー


とりあえず
変形ヘッドスラィディング土下座!
_|\○_  ε= \_○ノズザーーーー!!!

では。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時5分  2006/7/27(木)
おはよう。皆さんお疲れ様でした。
鬼のみんな、勝てたね。

>沙都子
その向上心があったら、絶対に伸びるはずだよ。
間違いなんて誰だってするから、ガンガン発言してね。
(僕も初日占い検死や横警備やら独断やら、色々言ったなぁ・・・)
発言をがんばっているところがあれば、誰だって応援したくなるしね。
やけにならないでね。なでなで

>梨花ちゃん
独断占いで、COOLだと思ったら、凪乃 司さんでしたか。
痛し痒しの笊警備の大石です。対立偽装見破られましたか。
>巫女としての仕事を果たせていたのでしょうか?
巫女としての信頼感はあったよ。オヤシロさまの生まれ変わりといっていたしね。ただ、巫女は疑われる存在だから、梨花ちゃん視点を信じるということは妄信でもしないかぎり、難しいと思うよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時16分  2006/7/27(木)
>レナ
>4日目わざわざ鬼判定出したのは悪手だったかなぁと今更反省。
いや、監督白を出されたら、監督頭首もありえたし、僕憂慮されていたと思うよ。正直入江先生の勘がよくて怖かったし・・・。いい選択だったと思うよ。

>入江先生
>固有結界
知恵先生に萌えたって・・・僕もだよ!!知恵先生の影に可憐な美少女の雰囲気を感じてしまったよ(何


あ、もう時間だ。学校に行ってくるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時26分  2006/7/27(木)
どうせ勝っても負けても今日で終わりって思ったしレナちゃんと圭一くんの事疑ってたし。それに三四さんの発言に乗って負けてもそっちの方が僕らしいと思っt(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時36分  2006/7/27(木)
>詩音さん、レナさん
飲みましょう食べましょう今日は、ハメを外しまくりますわーーーーーーーー!!!(壊×2

隣村の羽入さんに幸あれ・・・・・ですわ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時38分  2006/7/27(木)
それでは、そろそろ学校に出かけて来ますわ
皆様お疲れ様ですの
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時56分  2006/7/27(木)
今気付いたけど最後の襲撃は僕か……出来ればもっと早く隠されたかったんだけd(ふぉんぐしゃ
いやだって僕時報だs(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時12分  2006/7/27(木)
おはようございます……じっくりテープ聞いてきますね……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時16分  2006/7/27(木)
悟史くんの昨日の17回目の発言は気になったんですけど……それより圭一くんのほうが気になってました(マテ
結局悟史くんが鬼だったんですね……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時22分  2006/7/27(木)
やっほーッ!だめだよッ!憂慮はちゃんと統一しないとッ!

>梨花ちゃん
COOLだなぁと思っていたら、凪乃さんかッ!
正直鬼はひやひやしてたよッ!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時35分  2006/7/27(木)
>入江先生
>悟史くん
>知恵先生に萌えたって・・・僕もだよ!!知恵先生の影に可憐な美少女の雰囲気を感じてしまったよ(何

何 が 可 憐 な 美 少 女 で す か 。
私のどこが美少女だと(笑
特に可憐と言うところがおかしい(笑
オタク&萌え・燃え好きな←この人のどこら辺が(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時49分  2006/7/27(木)
おはよう、皆

>鬼側ALL
裏憂慮にて勝利おめでとう
皆お疲れ様だったわ
読み通りちゃんと勝てたわね
くすくす

>ALL
お疲れ様でした
実際はこんな配置です

それにしても、冥土からも圭一くん鬼が疑われてるのが予想外ね
正直昨日の時点でもう真配置出てると思ってたわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時59分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん
もうちょっと最初の一言で裏切られた的な発言を期待してた駄目検死よ
くすくす
正直生き残ってたらすんなり私占いもありえたし
悟史占いもありえそうだから食べちゃったのよ
動きが読めない人は居ると辛いわ
何より偽装対立を読みきりそうで(汗)

>入江先生
まぁ、レナちゃんから偽鬼判定貰って
ライン上の圭一くんがあれだけ梨花K、両検死鬼側決めうったら
当然圭一くん鬼側っぽく見えるわよ
くすくす
正直真配置知ってる私にも鬼側のように見えたもの
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時1分  2006/7/27(木)
>ALL
結構皆、圭ちゃん鬼を疑ってるんだねぇ。
やっぱり知恵先生に代行させたから?

やっぱりさ、おじさん「状況的な鬼」を残しちゃダメだと思うんだけど。実質グレーで心象怪しいって言うんならともかくさッ!
鬼だって臨機応変に対応して来るんだし、時間を与えるのは悪手だと思うよッ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時5分  2006/7/27(木)
>魅音ちゃん
私としては圭一くんが疑われた理由は
両検死鬼決め打ちにしかほとんど見えなかったことね
正直、あそこまで揺れないとは思わなかったわ
昨日憂慮されるんじゃないかってどきどきしたもの
入江先生のおかげで勝てたけど
くすくす

でも、2日目魅音ちゃん憂慮で沙都子ちゃん放置もそれはそれで微妙な気がするけど、どうかしら?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時40分  2006/7/27(木)
おッ!村ページ出来るの早いねッ!
知恵先生かッ!ありがとねッ!

>鷹野さん
沙都子が怪しいならともかく
寡黙なだけだしなぁ…。まぁ、ラインに入れるのも微妙っちゃ微妙かもだけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時9分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん2回目
鬼を怖がらせると言う役割はきっちり担ってたわ
そういう意味では仕事は果たせてると思うわよ
少なくとも私は梨花ちゃんを*したいほど怖がったわ

>レナちゃん2回目
4日目の偽鬼判定のおかげで入江Kはほぼ無いと思わせれたんだから
そんなに悪い手じゃなかったと思うわ
正直入江人でも入江K?って思われる可能性は幾らでもあるんだから
あれで、入江先生の信頼を得られた部分も大きいと思うしね

>圭一くん2〜3回目
あそこで憂慮統一を叫べなかったのはミスだったでしょうね
最も、入江先生から見て私鬼、レナ鬼なんて考えられる可能性はあまりないし
圭一くんも、両検死鬼とほぼ決めうって
検死に対するケアを全然しなかったんだから
対立偽装だと割れるのは必然だったと思うわ
これが、頭首梨花とかならまだ可能性はあったかもしれないけどね

>ジロウさん1回目
せめて統一するなら悟史くんに合わせれば良いのに
私は入江先生に合わせるって言ったじゃない
くすくす
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時12分  2006/7/27(木)
三四さん>「人はレナちゃんで統一して」って言われたからねw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時32分  2006/7/27(木)
>悟史君、鷹野さん
はぅ、鬼経験少ないから正直判断後もハラハラしてたんだよ(汗
鬼敬遠してきた弊害が…。

>知恵先生
村ページ作成感謝なんだよ、だよ。
そんな貴方にこの称号を奉げます。
「SB・カレーの少女様」
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時22分  2006/7/27(木)
予想通り負けてますね、しかし全員全く統一の意思がないとは…
後は夜に来ます、鬼側のみなさんはおめでとうございます
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時48分  2006/7/27(木)
ちょっと顔だしこんにちはなのですよ。


>圭一
なるほどなのです。圭一はそういう風にかんじたのですね。
ただ、圭一の言うように巫女は究極的には怪しいのだから結局は信じてもらうしかないと思うのですよ。

それとボクは目の前の鬼判定にこだわりがない人なのです。
知恵憂慮は本当に悪い一手だなんて今でも思っていないのですよ。
知恵は対処しておかないといけないところで、ボク視点では知恵憂慮でレナ人に対応できるのですから。
というか、レナ鬼を決め撃った行動なんかじゃ絶対にないのですよ。
あそこでの知恵憂慮はどちらとも決めないで翌日多少なりとも情報を増やして判断するための一手なのですよ。
事実表にいた人は鬼を見つける事ができたのです。
後は人が人を信じて統一できれば勝てたのですよ。
まぁ、結果から見れば鷹野憂慮がより良い一手であったことは事実だと思いますですけれど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時56分  2006/7/27(木)
>悟史
お久しぶりなのですよ。
み、COOLにみえましたでしたか。結界でも書きましたが人巫女初なので試行錯誤な日々だったのですよ。

レナと鷹野の偽装対立はボクは見ぬいていないのですよ。鷹野から襲撃されてレナ鬼側が確定したから分かっただけなのです。


>魅ぃ
そういってもらえるのは何よりの喜びなのですよ☆


>鷹野(二回目)
ちょっと買い被られてる感じなのですよ。でも嬉しいのです♪
それに、もし見ぬけたとしてもその時に説得し切れるかという問題があるのです。
圭一が生きていて納得がいかない状況だとか、圭一が*んでいてボク盲信をしてもらえない状況だとか、そういうのは充分に考えられますですから。


>魅ぃ&鷹野
ボクは特別圭一を疑っていないのですよ。
考え方に違いを感じはしましたけれど、基本的にレナKなら悟史鬼の読みだったのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時1分  2006/7/27(木)
>鷹野(4回目)
み、鬼側からは充分に果たしてる様に見えたのですね。
けれど、人側から満足してもらえなかった点については心に刻まないといけないのです。


>圭一
ちょっと思ったのですけれど、逆に圭一が悟史憂慮に合わせるというのは考えなかったのですか?
結果は富竹が裏切っている以上負けなのですけれど、これをもし成功したら勝利もありえたのですよ?


み、時間ぎれなのです。
それじゃあまた後でなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時58分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん
ところで、7/25の5回目の結界の暴言って
富竹さんへの分かしら?

あと、梨花ちゃんが言ってたから探した富竹さんの短期に入ってた発言は引っかかるかもしれないわね
私は全然気付いてなかったけど

>4回目
まぁ、私はチキンだから自分よりCOOLな人はつい怖いと思うのよね
そのせいで螺子が狂って襲撃をミスって負けたことがあるけどね(涙)

それと、良く考えたら襲撃は悟史くんがする方が良かったのね
そうしたら、冥土でも偽装対立かどうか分からなかっただろうし

>ジロウさん
最後の最後で投げやりになって適当にせずにちゃんと考えて憂慮を選んで欲しいわ
鬼なら何も考えず裏憂慮ってとこだけど
くすくす
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時59分  2006/7/27(木)
>レナちゃん
>「SB・カレーの少女様」
ありがとう。

(予知能力によると、これと似た名称の「カレーの王○様」が発売されるのは2年後なんだけど……(マテ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時39分  2006/7/27(木)
>沙都子ちゃん
私はまだDMやったことないし、初日に喋ることがあまり出来ない性質みたいなのでアドバイスはあまり出来ないけど
やっぱり、自分の意見をきちんと言うのが大事だわ
多少遅くなっても長期なら時間があるから
じっくり考えて少しずつ質問していけば良いと思うわ
投票前後の忙しい時間は置いておいて
それと、やっぱり寡黙な人が憂慮されやすいのは本当よ?
鬼でも人でもKでも喋ってくれれば判断するための情報が増える
けど、寡黙だと鬼か人かの判断も非常に難しいから占うより憂慮
初日憂慮とか鬼Kなら幸運だったぐらいで私は思ってるしね

>知恵さん
経験者が言うけど代行は相当難しい職業よ
KOOLでもCOOLでも良いけど戦犯覚悟で独断代行が出来る
尚且つ総意の独断を封印することが出来る
その上で、きちんと理由が出せる
それぐらい力量が無いと出来ない・・・と私は思ってるわ

でも、最初は上手く出来なくて当たり前だから二人ともゆっくりなれていけば良いと思うわよ
私も最初の時は・・・・・・
あまり思い出したく無いわね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時42分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
ありがとうございます。頑張りたいと思います。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時29分  2006/7/27(木)
>知恵先生
村ページ作成ありがとうです、商品名はあれです、きっとSBは会社名ではなくソウルブラザ(ふぉんぐしゃ)
>沙都子
いえーい つ【鬼*しストレート】
代金はお姉ぇもちにしときますのでがんがん行きましょう(え
>富竹さん
大丈夫です、ばっちりと終わりの時報になtt(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時17分  2006/7/27(木)
みぃみい、ただいまなのですよ。

>鷹野
暴言については多分鷹野の想像の通りなのですよ。
ボクの富竹を始めとするDMへの意見は励ましの限度をちょっと越えちゃっていたのです。
だからもし相手を不快にさせるレベルの暴言と取られても仕方ないと思っていたのですよ。

確かに悟史襲撃だと圭一鬼で決め撃ってしまっていた可能性が高いのです。
まぁ、冥土視点でも鷹野鬼なら悟史と圭一どちらが鬼かという推理はできましたのであそこはどちらでもよい所だったと思いますですよ。


>沙都子
ボクは比較的DMをよくやるのですけれど、何はなくとも言うというのは大事なのです。
後は間違え様のないこと(巫女に占われた人と巫女を含まない配置で鬼にする)などを気をつけていれば基本的には大丈夫なのです。
後は自然にどんなことを言うのが良いのか慣れてくると思いますですよ。
ふぁいとおーなのですよ☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時35分  2006/7/27(木)
>鬼側引くことの魅音ちゃん
カウントダウン開始編に引き続き、今回もお疲れ様でした
しばらく参加出来ないとか言って結局参加してますけど許してね

>梨花ちゃん
>暴言?
私としてはあれぐらい許容範囲なんだけどね
頼りなかったのも事実だし
2回目みたいだからしょうがないとは思うけど
反則レベルかはどうかしら
私はまだ達して無いと思うけど
ただ、ここで一度謝って、アドバイスしてあげるのが良いんじゃないかしら?

そして、やっぱりそういう反則に関して凪乃さんは敏感だなと思ったわ
経緯をちょっと過去ログで読んだだけですけど

それに、それを言ったら私の沙都子ちゃんへの発言とかも微妙に引っ掛かりそうな気がしてきたわ(汗)

>襲撃
でも、実は偽装対立でした〜ってお疲れ様会で冥土の人達にも驚かせられなかったのが今思えば残念だわ
勝てたから言える贅沢だけど
くすくす
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時46分  2006/7/27(木)
>鷹野
みぃ、ボクは反則のつもりで言ってはいないのです。
けれど、反則と取られる可能性についてはやはりかなり厳しく見ないと駄目だな、と思っているのですよ。…ボク自身色々ありましたし。
ただ、実際は明らかな反則でなければボクは本当に反則には取らない人なのですよ。

ちなみに、ボクの暴言と思う部分は憂慮するぞといった点ではなくそれ以前の辺りなのです。発言しないと居る意味がないとかその辺の発言は繊細な人であれば傷ついたと言ってもおかしくないとボクは思ったのです。

しかし、暴言と取られるかもしれないとは思えますけれど、内容が間違いともやはり思えないのです。DMは発言をしてなんぼだと思いますですから。
ちょっと口の悪い励ましだと思ってくれると嬉しいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時51分  2006/7/27(木)
>葛西さん
言い忘れてたけど
GJお疲れ様でした
村の名に恥じぬ活躍おめでとう

>大石さん
大石さんは直襲撃お疲れ様

>入江先生
信じてくれてありがとう
もっとも、偽鬼判定食らったら他の選択肢が出ないでしょうけどね
くすくすくすくす

キャラが黒いのは仕様よ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時54分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん
私も口は悪いけど励ましになってると思うわ
ただ、アフターケアを怠らずにってところかしら
やっぱり気になる人は居るだろうし
お疲れ様会で気に障ったならごめんなさいとか言ってあげると良いと思うわ

>沙都子ちゃん、富竹さん、ついでに知恵さん
そういうわけでDMの二人と知恵さんは頑張ってね

そして、誰か他の人来ないかしら
ちょっと寂しいわ
入江京介(検死) ( 4回目)   19時7分  2006/7/27(木)
改めておつかれさまでしタップダンス。

>詩音さん( 4回目)
あ、忘れてました。前歯くん。
今回実はよく前原くんを前歯くんに打ち間違えてたんですよ。
最後の最後でやっちゃた!テヘ★

>竜宮さん( 2回目)
そうですか…。
私、今回で4回目だけどDM発行されるの見たことないですよ。
初参加の前に10個やそこらログを見てたりしてたんですけど
ログが関係して勝負がどうこうなったログは見たことなかったりします。
なんかよさ毛ログがあったら紹介してくださいよぅ。横レスでもOKです。

>悟史くん( 2回目)
マジでか!さすが悟史くんわかってらっしゃる。
あの奥ゆかしさが昭和美女みたいなっ!

>知恵先生( 3回目) 
>オタク&萌え・燃え好きな
そ れ を 人 は 夢 見 る 乙 女 と 言 う ! !
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時7分  2006/7/27(木)
>鷹野
み!
ボクに足りないのはそういう気遣いなのですね。

ここで敢えて毒を吐きますですけれど、序盤二日については悟史も似たり寄ったりだと思っていましたでs(ふぉんぐしゃ


>富竹他
ボクの発言で気に障ったなら謝りますです。ごめんなさいなのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時9分  2006/7/27(木)
>入江先生
いや、ど う 考 え て も 夢 じ ゃ な い で す か ら 。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時15分  2006/7/27(木)
>鷹野さん( 2回目)
ですねぇ。偽装対立は見破りにくいと聞きますし。
いやはや雛見沢は怖いところだぜフゥーハハハー。

>園崎さん( 2回目)
そうですねぇ。
レナさんから占いもらってるってのもあったんですけど
2日目の占いって真ぽいと聞いたことがあります。

>入江(4回目)
>ログが関係して勝負がどうこうなったログは見たことなかったりします。 
DMが関係して勝負がどうこうなったログは見たことなかったりします。
の間違いです。流石戦犯だぜフゥーハハハーorz
鷹野三四(検死) (10回目)   19時20分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん
>悟史も似たり(ry)
まぁ、確かに多少そういうところは・・・
でも、ほら占いもらえてたし
私達からすれば鬼だから憂慮には絶対推せないわけだしね
ラス鬼だから逆にある程度ステルスしてくれてて良かったし
冥土でさえ圭一くんとどっちが鬼か分かれてるんだから、きっと正しいわ(ぉ)

気を使うことは必要でも、甘やかす必要は無いってところかしら
その人のためになるなら多少厳しい言葉(と憂慮とけじめマシーン)も必要よ(ふぉんぐしゃ

>入江先生
私が推せるのは第561話 『増資編』
バレ無しで読んでから、バレありを読むときっと面白い・・・と思う
他人事ならの話だけど
私に取ってはトラウマが・・・

>入江先生&悟史くん
>そ れ を 人 は 夢 見 る 乙 女 と 言 う ! !
私にはその感覚が分からない
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時29分  2006/7/27(木)
>監督
駄目じゃないですか、もううっかりさん☆つ【スタンガン】

DMがでた例は・・・傑作ログにあるかもしれないのですが結構前の方ですかね。
出されてすぐけっとばされたDMなら知ってますけど。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時34分  2006/7/27(木)
DMねぇ
正直ミスリードのための偽DMと真DM
どっちも表から見ると分からないしね
・・・・・・・むしろ、DMを良くやってる(らしい)凪乃さんが詳しいんじゃないかしら?

>梨花ちゃん
何かないかしら?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時35分  2006/7/27(木)
間違いました、あるとしたら名勝負ログの方ですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時40分  2006/7/27(木)
>鷹野さん( 8回目) 
ありがとうございます。おそらくあまり意味の無いGJでしたが^^;
鷹野三四(検死) (12回目)   19時48分  2006/7/27(木)
>葛西さん
どちらかと言うと、鬼に取ってのGJかしら
くすくす

さて、ジロウさんの残r(ふぉんぐしゃ)
晩御飯を食べてくるわ
30分ぐらい後に帰って来るわ
帰ったら賑わってることを祈るわ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時3分  2006/7/27(木)
>DM発行
基本的にはよほどのことが無い限りしないのですね。
悪配置鬼が自暴自棄気味に悪手を取ってるのを除くと、基本的には「鬼がバレても良い」あるいは「その人を鬼と印象付けたい」時にCOOLDMを排除を兼ねてなどが多いと思いますです。
基本的に出すときは出る意味がない時が殆どですね。
例外はありますですけれど…ぱっとは思い当たらないのです、頼りにならなくてごめんなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時12分  2006/7/27(木)
どうも、鬼の晩御飯がやってきましたw
入江京介(検死) ( 6回目)   20時13分  2006/7/27(木)
>知恵先生(6回目)
まぼろしでもいい。夢を見させてください…。

>鷹野さん(10回目)
第561話 『増資編』ですか…メモ。
えっと、夢見る乙女=腐女子…みたいな?

>詩音さん(6回目)
ああん(((( ;○Д○)))ビリビリビリビリビリ

>詩音さん(7回目)
名勝負ログ…メモ。

>梨花さん(9回目)
なるほど。ログ読んでるとDM発行はあまり効果?が
あるとは思えないって言ってる方けっこういたような。
参考になりました。ありがとうございます。


反面教師ログはけっこう読んだんですけどね…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時26分  2006/7/27(木)
ただいまですー、なんだか今日ものんびりですね。
>監督
破かれたんじゃなくて蹴っ飛ばされたんですよ☆
実はその時私は人で告発される側だったのである意味では恩人です。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時29分  2006/7/27(木)
>葛西
はぅ、私切る予定だったから鬼側からなら十分GJだったんだよ。
鬼側2日目の発言見てもらえば分かるけど途中参加の癖してかなり自信無かったのー…(何

>監督
はぅ、感電してるんだよ(汗
漏電怖いから離れよっと(そそくさ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時31分  2006/7/27(木)
ただいま帰りましたわ

>詩音さん
そのスタンガン私にも打ってくれませんこと?
自分にも喝を(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (13回目)   20時31分  2006/7/27(木)
>入江先生
あとは、初心者質問スレにでも質問してみると良いんじゃないかしら
ちなみに、増資編もダイイングメッセージがって言うより、COOLDMの論戦って感じだからやっぱりDMが役立ったかは微妙よ
そもそも、発行されるのは、5〜6日目鉄火場ぐらいだしね

そういえば、人巫女のミスにより両巫女から占われたほぼ完全に真っ白なDMを鬼COで襲ってるのはあったわ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時33分  2006/7/27(木)
>沙都子
・・・えいっ(10Vスタンガン)
そういえば山のほうに小さい滝がありましたから後でそこで修行してきましょう☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時36分  2006/7/27(木)
>鷹野さん( 6回目)
>梨花( 6回目)
アドバイス有難う御座いますですわ
次は、過去ログ等も見てせめて寡黙にならない様に頑張りますわ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時37分  2006/7/27(木)
>詩音さん
き、効きますわ〜っ(ビリビリビリ
ええ!一緒に滝に打たれますわよ!
園崎詩音(共感) (10回目)   20時42分  2006/7/27(木)
>沙都子
わ!大丈夫ですか?出力は最小にしておいたんでたぶん命に別状は無いですけど。

この時期は水もおおいのでおぼれないように気をつけてくださいね。
うう・・・お互いファイトですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時46分  2006/7/27(木)
はっ、思い返せば鬼で勝ったのは初めてだわ
古手梨花(巫女) (10回目)   20時49分  2006/7/27(木)
>DMについて
追記なのです。
DMとは発行するためにあるのではなく、発行したくないから襲撃できないという状況を作る為にあるんだとボクは考えていますです。
ですから、DMが出る前提ではなく、DMペアが入れば襲撃されないという方向でDMについては考えると良いんじゃないかってボクは考えていますですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時52分  2006/7/27(木)
>詩音さん
大丈夫ですわ、スタンガンの1発や2発へでもありませんわーーーーーーー・・・・・・(パタ

うう、やっぱり飲みましょう詩音さん(泣
つ【日本酒】【ビール】
未成年でも無礼講でsあ(ふぉん・・・・・ぐしゃあ!今までで一番強烈な一撃
園崎詩音(共感) (11回目)   20時54分  2006/7/27(木)
>三四さん
おめでとうございます☆
お祝いにこれどうぞつ【鬼*しストレート濃縮還元】
>沙都子
沙都子ー!!
しっかり、傷は浅いですよ(おろおろ)とりあえずは・・・えいっ(気付けのブランデー)
鷹野三四(検死) (15回目)   21時1分  2006/7/27(木)
>梨花ちゃん
確かに、DMは基本襲撃されないためって言うのもあるわね
ただでさえ無能力でDM襲撃するぐらいなら警備か検死襲撃するでしょうけど

>詩音ちゃん
ありがとう
でも、そんなの飲んだら次鬼側やった時負けそうね(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時3分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
何と初勝利なんだね。おめでとうございます。
実は私も2回目くらいかも。
憂慮されずに勝ったのは初めてですが(何

>沙都子ちゃん
はぅ、自棄酒は体に良くないんだよ?
酔いを覚ますにはボディーブローが一番なんだよ、だよ☆(何
北条沙都子(DM) (10回目)   21時7分  2006/7/27(木)
>しっかり、傷は浅いですよ(おろおろ)とりあえずは・・・えいっ>(気付けのブランデー)
うう、体が弱ってる時のアルコールは、効きますわ・・・・あれ、お花畑が見えますわ・・・・何だか体が軽くて・・・(パタリ、ブランデーがトドメの一撃になった)
入江京介(検死) ( 7回目)   21時7分  2006/7/27(木)
>詩音さん(8回目)
破かれるってのは受け取った鬼DMにDMを読まれないってことですよね?
蹴っ飛ばされた…てのは相手にされなかったってことですか?

>レナさん(4回目)
このビリビリが腰痛に効くんですよほーぃ。キモチヨス

>鷹野さん(13回目)
ふむ、そうですか。私か人DMで襲撃されて真DMを出せるとしても
そのせいで相方が疑わたりするのはヤだから出さないと思います。

>梨花さん(10回目)
なんか今日の皆さんの発言を聞いてるとそんなかんじですね。
DMって名前なのにDMがあまり役に立ってないってちと悲しいですが。

>鷹野さん(14回目)
おお!おめでとうございますー。
私人で勝ったことなかとですがorz
精進しますー。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時10分  2006/7/27(木)
>三四さん
次に人かKを引けば大丈夫ですよ☆
あ、ちなみにこの種類なのは狙いです♪
>レナさん
ってそれは酔いは覚めても目が覚めません(汗)
>沙都子
!だ、駄目です、寝たら*にますよ!
監督〜沙都子が〜
>監督
ええ、『あ、これ偽DMだ』って言う感じにスルーされてまして。
後沙都子が危ないので治療してください(ずいっ)
鷹野三四(検死) (16回目)   21時11分  2006/7/27(木)
>レナちゃん
鬼ではね
Kで一回勝ってるし、人だと何もしなくても勝てるときは勝てr(ふぉんぐしゃ)

>入江先生
残念ながら本当に人なら襲撃されたら勝手にDMが出るわ
まぁ、もっとも受け取る人は大抵Kよね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時17分  2006/7/27(木)
>DMについて
私はDMは基本的に最後まで生き残って推理するのが仕事だと思ってるの。
DMが出ると鬼不利になる事の方が多いから襲撃先も絞れるしね。
だからDMやった時に初日憂慮されると凄くやるせないの…。

>監督
ピッ○エ○キバン…?(違
どうでもいいけど昔電気あんまとか流行ったよね(何

>詩ぃちゃん
全部吐いちゃえば酔いも醒めるんだよ☆(何
入江京介(検死) ( 8回目)   21時17分  2006/7/27(木)
>詩音さん
スル−!サビシス(´;ω;)

>沙都子ちゃん
これはいけない!とりあえず産まれたままの姿になってください。

>鷹野さん
あれ?そうなんですか。知らなかったorz
北条沙都子(DM) (11回目)   21時18分  2006/7/27(木)
(川の先で誰かが手招きしてまうわぁ・・・・だれですの・・・・・何だかこの先へ行くと幸せになれる気がしますわ・・・・・・)
園崎詩音(共感) (13回目)   21時19分  2006/7/27(木)
>監督
えいっ(さっき監督に当てた方のスタンガン)

三四さん、監督と沙都子が大怪我したんです、大至急診療所へ

>レナさん
それは吐いてはいけない物まではいてしまいそうです(ガタガタ)
入江京介(検死) ( 9回目)   21時20分  2006/7/27(木)
>レナさん
電気あんま…なんか卑猥な響きが…!
まぁ好みはどっちかっていうとお灸ですよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時21分  2006/7/27(木)
>入江先生
えぇ、もっともDM襲撃なんてほぼ「無い」からDMが出てるのに気付かない人も居たわ
それぐらい、忘れられてるからDMなんて鉄火場以外じゃ見れないと思った方が良いわよ

>詩音ちゃん
あら、それは大変ね
じゃあ、行きましょうか

。o○(・・・・・・最後の生き残りを食べるチャンス?)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時21分  2006/7/27(木)
>監督
サビシス(´・ω・`)

>沙都子ちゃん
はぅ、逝っちゃ駄目ー!?
急いで魂を手繰り寄せるんだよ(ぐいぐい

>詩ぃちゃん
*とか**までは吐かない程度に加減はしてるんだよ、あはははははははははは(壊
園崎詩音(共感) (14回目)   21時25分  2006/7/27(木)
>沙都子
行くな!帰って来い!一緒に紅葉狩りに行くんです!(え)
もうちょっとがんばってください、今助けが・・・ってむしろ敵だらけ!?
>三四さん
う、心配なので私もついていきます。
後組の人の何人かご一緒します。
>レナさん
(あうあうあうあぅぁぅ)ごきげんようー(ダッシュ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時25分  2006/7/27(木)
(・・・・何だか、皆の声が何処からか聞こえますの・・・・何だか体が誰かに引っ張られてる感覚がしてきましたの)
鷹野三四(検死) (18回目)   21時27分  2006/7/27(木)
>詩音ちゃん
あら、心配性なのね
くすくす

。o○(・・・・・・葛西さんは居ないことだし皆纏めて食べる?)


それにしても、あと30分なのに、人が来ないわね
寂しいわ
北条沙都子(DM) (13回目)   21時27分  2006/7/27(木)
(!!よく見たら川の向こうには、巨大な鎌を持ってる人いますわ!?此処は、一体!!??誰か助けてくださいましーーーーー(泣)
入江京介(検死) (10回目)   21時28分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
そういわれれば…DM襲撃はないですねぇ。
警備やったときに初日の晩に鬼DMと刺し違えたことがあって、
そのとき相方DMがDM出てないからGJじゃない?とか
言ってたような言ってないような。


入江はしびれている…コマンド?

食べられる
脱ぐ
脱がされる
むしろ脱がす


監督はしびれている
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時32分  2006/7/27(木)
>詩ぃちゃん
何で逃げるのかな、かな?
あははははははははははははははははははははははは!(猛然と追いかけながら

>沙都子ちゃん
>巨大な鎌を持ってる人
【れなぱん】
さぁ沙都子ちゃん、古風な死神っぽい人は倒したからこっちに来るんだよ、だよ(ハァハァ
入江京介(検死) (11回目)   21時33分  2006/7/27(木)
巨大な鎌を持ってる人=入江

ゲフゥー!!
園崎詩音(共感) (15回目)   21時33分  2006/7/27(木)
>三四さん
ひっ、(ガクガク)違いますよ、生き残ってたのは監督です。
ラスト生き残っているのは監督ですー!
>沙都子
しっかり!(その河はわたっちゃ駄目ですよー)
誰か、ザオOクかレイOを
>レナさん
いーーやーーーー(泣)(ダッシュ)
追ってくるからですよーーー
入江京介(検死) (12回目)   21時34分  2006/7/27(木)
>詩音さん
ボミ○ス!
北条沙都子(DM) (14回目)   21時35分  2006/7/27(木)
(ひいぃ!何かハイになってるレナさんの声も聞こえますわーーーガクガクブルブル悪い夢なら覚めて欲しいですのーーーーーふわあぁぁぁぁん
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時36分  2006/7/27(木)
>沙都子
おいでー…おいでー…(仄暗い水の底から
鷹野三四(検死) (19回目)   21時37分  2006/7/27(木)
>入江先生
まぁ、DM襲撃は普通は無いわよ

>詩音ちゃん
あら?
何も言ってないわよ
くすくすくすくす
北条沙都子(DM) (15回目)   21時38分  2006/7/27(木)
(!詩音さんが危ないですわ!何処かに出口は、ないですの!?あ、あそこに上れと言わんばかりの糸がぶら下がってますわ!)
園崎詩音(共感) (16回目)   21時39分  2006/7/27(木)
>監督
入江 は しびれている
>三四さん
他の村に人が流れて言ってるんですかね・・・
(滅菌hは簡便です・・・焼肉パーティーも簡便です 泣)
>お姉ぇ
南無阿弥陀仏、何妙法蓮華狂
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時39分  2006/7/27(木)
>詩ぃちゃん
バニッ○ュ→デス!

>沙都子ちゃん
魂抜けてるんだからきっと夢なんて見てないよ沙都子ちゃんはむしろさっさと覚めてほしいのはこっちだよあははははははははははははははははははははははははははははははははははは!(狂
北条沙都子(DM) (16回目)   21時42分  2006/7/27(木)
(ぶら下がってた糸を上った後・・・・)
は!私は一体何をしてましたの!?此処は入江監督の診療所ですの・・・!そうだ、詩音さんは!?
園崎詩音(共感) (17回目)   21時44分  2006/7/27(木)
>レナさん
つ『身代わりお姉ぇ』
レナさんもしっかりしてくださいー!(叫)
>沙都子
にーーげーーーてーーーー!(フェードアウト)
鷹野三四(検死) (20回目)   21時44分  2006/7/27(木)
>沙都子ちゃん
お帰りなさい
くすくすくすくす
調子は大丈夫?
念のため注射をしておきましょうか?
つ【怪しい注射器】

>詩音ちゃん
その可能性が高そうね
北条沙都子(DM) (17回目)   21時44分  2006/7/27(木)
ひぃぃレナさんが・・・レナさんが鬼になってしまいましたわーーーー!(恐怖)
入江京介(検死) (13回目)   21時46分  2006/7/27(木)
入江 は しびれからかいほうされた!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時47分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
ちょ!それはノドカキムシールじゃ……

>竜宮さん
お、おおおおちついて竜宮さんッ!とりあえず手をしまって、手を!

>入江先生
入江はしびれている…コマンド?

 食べられる
 脱ぐ
 脱がされる
 むしろ脱がす
レ今のうちに睡眠薬を大量に飲ませておく
北条沙都子(DM) (18回目)   21時47分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
注射は嫌ですのーーーーーーーーつ【沙都子トラップコンボスペシャル】

>詩音さん
待って下さいましーーーーーーーー(フェードアウト)
鷹野三四(検死) (21回目)   21時50分  2006/7/27(木)
>沙都子ちゃん
ふっ、既に沙都子ちゃんと同じく入江医院に居る私にトラップは効かないわ
でも、逃げられたわね
残念

>知恵先生
あら?
何でもないわよ
くすくす

ところで、レジンキャストミルクって全巻立ち読みしました?(待て)
園崎詩音(共感) (18回目)   21時50分  2006/7/27(木)
>沙都子
(たったったった)レナさんはKですよー(ったったった・・・)
>監督
詩音 は 逃げ出した
入江京介(検死) (14回目)   21時51分  2006/7/27(木)
入江は ねむってしまった



(…もしかして私今ハァレムですか?)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時52分  2006/7/27(木)
レジンキャストミルク→一巻しか読んでないです(中古で

え、何か……???
(←状況が全く読めていない
北条沙都子(DM) (19回目)   21時53分  2006/7/27(木)
>詩音さん
(たったったった)あ!そうでしたわ!(ったったった・・・)
>監督
沙都子 は トラップを仕掛けながら逃走した
北条沙都子(DM) (20回目)   21時54分  2006/7/27(木)
(たったった)ああ・・・時間が・・・・(ったったったったったった・・・・・)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時54分  2006/7/27(木)
あはははははは…、はぅ…。
祭りで騒げなかった憂さ晴らしがしたかった、悪い事をしたと思っている反省はしていない。

>知恵
睡眠薬を大量に飲ませると命に関るんだよ?(汗
最近のは死に難いらしいけどね。

>詩ぃちゃん
私は初めからシラフだよ?どうしたのかなあははは。

>沙都子ちゃん
確かに私は鬼側なんだよ、だよ!
鷹野三四(検死) (22回目)   21時54分  2006/7/27(木)
しょうがないわね
やっぱり入江先生に
>入江先生
つ【喉カキムシール】

>知恵さん
一巻しか読んでないのね、残念
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時55分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
まあ、財布の中身の問題ですが。
あったらまとめ買いしてましたよ……きっと。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時56分  2006/7/27(木)
>監督
ハアレムです、ただし二人は逃走中、二人は追跡中、一人は犯行中です。
>レナさん
び、びっくりさせないで下さいよ(ほっ)てっきり凶器で狂気に走っているのかと思ったじゃないですか。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時57分  2006/7/27(木)
沙都子 は トラップを色んな所に仕掛けまくっている!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時57分  2006/7/27(木)
>詩ぃ
さらに一人はお昼ね中なのでs(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (22回目)   21時58分  2006/7/27(木)
ラストコールは、誰の手に!?ですわーーーーーーー!(まだトラップを仕掛けてる)
入江京介(検死) (15回目)   21時58分  2006/7/27(木)
>鷹野さん
む?ガリガリガリガリガリガリ…このなつかしい感覚何…?

>詩音さん
なにこの慌しさ!
入江京介(検死) (16回目)   21時58分  2006/7/27(木)
ガリガリガリガリガリ…
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時59分  2006/7/27(木)
戻ってきたら、もうこんな時間・・・orz
お疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時59分  2006/7/27(木)
オヤシロさまの時計、2分ほどずれてますかね……
それとも私の時計がずれてるだけ?
鷹野三四(検死) (23回目)   21時59分  2006/7/27(木)
>ALL
そろそろ終わりね
お疲れ様でした

最終日もグダグダだったわね
くすくす
園崎詩音(共感) (20回目)   21時59分  2006/7/27(木)
>沙都子
っきゃー(頭上からたらいが)ぁーっ!(監督の方へ投げる)
>梨花ちゃま
甘いですね、今は夜です☆
つまり安全圏ですね(じとー・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時59分  2006/7/27(木)
まあ、のんびりと……茶でも飲みましょう、酒じゃなく。
入江京介(検死) (17回目)   21時59分  2006/7/27(木)
グダグダグダグダグダグダ
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時59分  2006/7/27(木)
僕のも遅い・・・
園崎詩音(共感) (21回目)   21時59分  2006/7/27(木)
お疲れ様でしたー!
鷹野三四(検死) (24回目)   21時59分  2006/7/27(木)
>悟史くん
お疲れ様でした
入江京介(検死) (18回目)   21時59分  2006/7/27(木)
でほまた会う日まで!
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2006/7/27(木)
みぃ、ボクはつねに安全圏から眺める役割なのですy(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (23回目)   21時59分  2006/7/27(木)
>オール
最後の罠はこれですわ!つ【タライ攻撃!】
知恵留美子(代行) (12回目)   21時59分  2006/7/27(木)
お疲れ様でした
一覧に戻る