◆人狼のなく頃に 第620話 『静止編』 3日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/8/4(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時14分  2006/8/4(金)
ぐっもーにんえぶりにゃん。

昨日は入江と鷹野が私の範囲だったんだけど、個人的には【鷹野>入江】だったのよね。
それに、昨日の行動を見る限り、鬼なら最後に案を変えようとするという行動はしないと思ったわ。

まぁ…つまり…その…ミスったかも…




【鷹野は人】でしたーーーーーーーーーー!!!!!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時29分  2006/8/4(金)
おはよー。やっぱ*んでるね…。

というわけで、代行撃たれたよ。
鬼判定だよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時30分  2006/8/4(金)
しっかし、今日*んでる3人が、全員鬼側っていうのがなんとも(苦笑
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時37分  2006/8/4(金)
おはよう御座いますわ。
嫌な静けさですこと…
レナさんが*られてしまっていますのね;
これは…検死両人の結果が割れるかもしれませんわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時58分  2006/8/4(金)
みぃ…レナレナがいないのです

検死に鬼がいるとなるとボク特攻でくると思うのですよ。
そう思わせる何とやらという可能性もありますが…正直微妙なのですよ

…今回の襲撃から…取り敢えずは沙都子が鬼か、はたまた大石がラス鬼かで良いとおもうのですよ。
そういう意味ではお二人さんには憂慮候補の一人として頑張って欲しいのですよ。

巫女範囲警備でレナK切りというのもちょっと…というもんですが、ボクの方に重点を置いて警備という点を考えると、レナは巫女縦割りの検死にあたる存在なのでボクよりは抜きやすいのかもしれないのです。
その場合は、レナKと富竹鬼が対立を偽装してのSS狙いという可能性もありますです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時2分  2006/8/4(金)
ぬけた〜♪
大石さんべんとらありがとなんだよ〜☆

>魅音ちゃん
冥土の2人はどう感じるかなw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時5分  2006/8/4(金)
>沙都子
>これは…検死両人の結果が割れるかもしれませんわ。
ボクが鷹野に人判定を出している現在…検死人KでボクがKを占った場合くらいしかありえないと思うので、正直微妙なのですよ。
鬼KでKを占ってしまったにしても、割ったら鬼の方が憂慮されてしまう可能性が高いですし…
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時10分  2006/8/4(金)
ほにゃほにゃほにゃ(何

さってもう僕はミスれないぞ・・・

困ったもんだね・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時12分  2006/8/4(金)
みんないなくなったら急にぷれっしゃーキター
困ったぜ(何
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時14分  2006/8/4(金)
レナ→悟史○、富竹●
梨花→知恵○、圭一○、鷹野○
魅音→●←詩音
入江→詩音○
鷹野→詩音○

おはよう。今のとここんな感じだね。
う〜んレナ襲撃とはちょっと意外かな。
今日は昼過ぎから用事あるから日中は見れないよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時17分  2006/8/4(金)
おはようございます。普通に抜かれましたな、面目ない。
昨日は【古手さんの家を】警備しておりました。

・魅音or詩音のどちらかは鬼
・富竹鬼orレナ鬼側
この条件が成り立つことから、竜宮さんが襲撃されれば
村視点でも今日は悪くて6-2-0か6-1-1にしかならないこと、
知恵先生が代行を暴発させるようならむしろ単独Kと思っていたこと、
ついでに言うなら、悪配置で言えば沙都子さんより
検死片鬼の方を疑っていたこともありますな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|魅|圭富|任意|竜入|梨鷹|任

【魅音―富竹―沙都子―K】の配置なら
富竹さんと沙都子さんが同時に占われることになる占い案を出して
多数決で通ったら相当な窮地に追い込まれますからな。
まあ、両検死も初日は富竹さん占い案を出してますから
微妙なところではあるんですが…

昨日、富竹さんや沙都子さんが警備案を
【任意】で出してきたことをどう見るか、もありそうですなぁ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時17分  2006/8/4(金)
とりあえずアンケート置いとくね。

1.頭首制か多数決制か
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
3.案の提出時間
4.今日参加出来る時間の予定

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|________
決|________
頭|________
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時20分  2006/8/4(金)
アンケートの答えは判定が出揃ってから考えるよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|検死|梨花|魅
梨花|富|沙都|検死|巫女|任
大石|富|沙都|検死|巫女|魅
知恵|富|鷹野|入江|梨花|☆
悟史|富|沙都|検死|巫女|任
鷹野|富|任意|検死|巫女|任
竜宮|富|沙都|検死|巫女|魅
入江|富|検死|沙都|巫女|魅
富竹|魅|沙都|富竹|任意|封
魅音|入|沙都|鷹野|梨花|封
沙都|富|沙検|悟検|任意|封

昨日の各個人案だよ。一応張っておくね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時21分  2006/8/4(金)
>富竹さん
唖然としたあとに、ありえないとか言ってそうだね。

そういや最近メイド行ってないなぁ…。

>悟史
多少ミスってもいいんじゃない?
表では結構白いから、今日明日くらいはのらりくらりといけると思うよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時23分  2006/8/4(金)
>魅音
とりあえず当たり触りの無い案でいくよ(何
どの道誰を憂慮しようとも人だしね
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時29分  2006/8/4(金)
昨日の状態ではここまで絞れたけど、

【魅音−レナor富竹−誰か−誰か】
【魅音−レナ−富竹−誰か】(レナはおそらくK)
【魅音−詩音K−レナor富竹−誰か】
【魅音−詩音K−レナ−富竹】

【詩音−入江−鷹野−レナor富竹】
これの配置だと鷹野Kしかありえなくなったね。

レナ襲撃は沙都子が鬼で単純に特攻したら通ったとか、
レナがKで切ったとかなのかな?
もしくはそれらの偽装かな。
ここまであからさま過ぎるのが気になってくるけど・・・

とりあえず他の判定が出揃わないとなんとも。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時31分  2006/8/4(金)
ってか冥土だともう配置絞れちゃったんじゃないかな?
つまんないとか言ってたら悪いね・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時31分  2006/8/4(金)
今日レナさんが襲われてしまった訳を考察してみますわね。
1.占いを出させない為の特攻(沙都子鬼側)
【園崎−富竹−沙都子−誰か】の悪配置で、今日私の占いを
出させない為の特攻…と考えても、富竹鬼・沙都子鬼・
園崎鬼(Kでしたら共感割れは得策で無いと思いますの)でしたら、
隠れている誰かさんがKになってしまって、
ラス鬼が私になってしまいますの。
でもラス鬼予定占われる日に特攻って、逆にラス鬼が私だと宣言しているようなものですのよ?
この配置でしたら、むしろ片方の検死を襲って
【園崎−レナ−検死−誰か】や【園崎−レナ−検死−梨花】と見せかけて検死を疑わせた方が
まだ勝ち目があると思いますわ。
うわぁぁぁぁん!!!せっかく頑張ってるのに怒られましたの!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時33分  2006/8/4(金)
1.レナと富竹と魅ぃが*んだことにより、結構余裕があると思うです
  よ。なので、多数決制を希望しますです。

2.たとえ検死結果が、富竹は【エルヴィスプレスリー】でしたという
  判定が出ても圭一を推すことに変わりは無いのですよ。次点で鷹野

3.45分前
4.たまに現れるのですよ。夕方から本格参加。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多_______
決|纏_______
頭|圭_______
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時33分  2006/8/4(金)
>古手さん

鷹野さん占いですか…私は入江先生の方が気になってたんですが。
自ら検死が襲撃される可能性を考慮しておきながら
「代行を使わないなら魅音→富竹の順番で憂慮はあり」(17回目)
と言ったり(正確な検死判定を出したいなら順番が逆でしょうに)
初日は【梨花―沙都子】ラインを警戒しておきながら
昨日は梨花→沙都子占いになる個人案を出して来たり…

>沙都子が鬼か、はたまた大石がラス鬼かで良いとおもうのですよ

沙都子さん鬼だと思う理由はまあ、わかるんですが…
【魅音―富竹―大石―K】の配置なら
私は初日から竜宮さんを抜いて富竹さんを庇った方がいいと思います。

>レナKと富竹鬼が対立を偽装してのSS狙い

【レナK―悟史―富竹―魅音】ですな。それは私も考えました。
考えたからこそあなたを守らなくちゃいかんとも思ったんですがね。
竜宮さんが襲撃された、されないに関わらず、
富竹さんへの検死結果から竜宮さんと悟史さんは白くなります。
対抗するにはあなたに悟史さんを占っていただくしかないでしょう。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時34分  2006/8/4(金)
もしくは私がKで、ラス鬼の誰かさんをSSさせる為の戦略ですかしら?
だとしたら、その誰かに入るのは…梨花・入江・大石…になるのですわ。
もしくは、【園崎−レナ−沙都子K−検死】の配置で、あえて検死結果を割らない形で信用させ、
鬼巫女と私を切り捨ててSSでしょうか?
それでしても、ラス鬼候補はバレバレで入江先生になるのですわね。
私が今日憂慮された場合明日の検死結果は、この場合沙都子=Kですから割れませんが、
梨花に占われたら一発でバレるのですわ。
かといって梨花が襲われても鷹野が襲われても、どう転んでも怪しくなりますの。
【園崎−レナ−沙都子−梨花】…これだったらラス鬼は梨花なのですわ。
巫女は貴重ですから、ステルスとして最後まで粘ることが可能になるのですわ。

>大石さん
任意にしたのは、正直言うと全員守って欲しかったからですわ。
レナさんを守って貰って私の白判定を見たかったのですけれど、
梨花と占われる検死、両方生きていてもらわなければ困るのも確かですもの。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時43分  2006/8/4(金)
oO(どうでもいいけど、ホントにプレスリーだったら…次点が鷹野ではダメなのです)


>沙都子
そういえば、沙都子はどっちかというと代行に賛成派だった気がするのですが…封印にした理由を言ってもらえると嬉しいのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時45分  2006/8/4(金)
おはようございます。
【富竹は鬼】でした。

レナさんが正しかったのですね……
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時46分  2006/8/4(金)
おはようございます
魅音さんの代行結果は鬼判定でした
まぁこれは当然といえるでしょう
あとは富竹さんの検死結果を待ちたいところです
竜宮さん襲撃されてるあたりから鬼判定を期待できる気はしますけど
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時47分  2006/8/4(金)
おはよう御座います。

まずはお仕事からね。
昨日ジロウさんを切り刻ん(コホン)検視した結果

ジロウさんは鬼でした。

残る鬼は後一人ね。
これは悪配置かしら?
がんばっていきましょう。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時47分  2006/8/4(金)
>梨花
封印にした理由は、昨日最後までしつこく(笑)言っていた、【魅音−レナ−梨花−知恵】の最悪配置で鉄火場が怖かったからですのよ。

2.占いを出させない為の特攻(沙都子人側)での考察を書くのは、検死結果と代行結果を見てから申し上げるのですわー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時50分  2006/8/4(金)
>悟史さん
>【魅音−レナ−富竹−誰か】(レナはおそらくK)
>レナがKで切ったとかなのかな?

それだと九割方、あなたが鬼ってことになりそうですな…

>【魅音−詩音K−レナor富竹−誰か】
>【魅音−詩音K−レナ−富竹】

園崎鬼Kで鬼鬼割れはあまり意味がないと思うんですがね。
詩音さんの方が先に憂慮されてしまえば
翌日の検死結果から鬼とK両方が憂慮されてしまうのでは?
実際そうなってますし、割らない方が有利でしょう。

>沙都子さん
>【園崎−富竹−沙都子−誰か】の悪配置で

それなら園崎は魅音さんで決定ですな。
【詩音―富竹―沙都子―入江―鷹野】では鬼飽和しますから。

>園崎鬼(Kでしたら共感割れは得策で無いと思いますの)でしたら

園崎人Kなら鬼鬼割れはしませんよ。念のため。
園崎人から園崎Kに対しては人判定しか出ませんから。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時51分  2006/8/4(金)
竜宮さんKを考えないとするとほぼ残る鬼は絞り込めますね
入江京介(検死) ( 2回目)   7時52分  2006/8/4(金)
レナ→悟史○、富竹●
梨花→知恵○、圭一○、鷹野○
魅音→●←詩音
入江→詩音○、富竹●
鷹野→詩音○、富竹●

あとは知恵先生の代行結果待ちですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時54分  2006/8/4(金)
あ、代行結果が抜けてたorz

レナ→悟史○、富竹●
梨花→知恵○、圭一○、鷹野○
魅音→●←詩音
入江→詩音○、富竹●
鷹野→詩音○、富竹●
知恵→魅音●

代行結果が検死結果を裏付ける結果となってなによりです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時54分  2006/8/4(金)
レナ→悟史○、富竹●
梨花→知恵○、圭一○、鷹野○
魅音→●←詩音
入江→詩音○、富竹●
鷹野→詩音○、富竹●
知恵→魅音●

ですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   7時57分  2006/8/4(金)
今可能性としてありえるので

【魅音−富竹−誰か−誰か】
【魅音−レナ−入江−鷹野K】
【魅音−レナ−富竹−誰か】(レナはおそらくK)
【魅音−詩音K−富竹−誰か】
【魅音−詩音K−レナ−富竹】

ここまで絞れましたね。なんか抜けてるかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時3分  2006/8/4(金)
>大石さん
そのどちらも分かっていますですわ。
突っ込みに見せかけて確認ですわね?もっと具体的な部分への突込みが聞きたいのですわ。

>にーにー
【魅音−詩音K−レナ−富竹】
それ!死んでます死んでます!

結果が出ましたわねーこれは人間ぴんちですわ。
今日は喋りますのですわー
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時6分  2006/8/4(金)
>知恵先生
>竜宮さんKを考えないとするとほぼ残る鬼は絞り込めますね

そうですな。代行判定もあって魅音さん鬼は確定ですし
(【鷹野―入江―知恵―詩音―レナor富竹】では鬼飽和)
富竹さん鬼もほぼ確定と見ていいのではないでしょうか。
富竹さん人があるとすれば【レナ―入江―鷹野K―魅音】のみ。
この配置なら竜宮さんが昨日、魅音さんに代行を撃たせる意味も
ここで竜宮さんを切ってくる意味もわかりませんからな。
古手さんも人だとするなら、入江先生か沙都子さんか私が鬼でしょう。

>悟史さん
>【魅音−レナ−富竹−誰か】(レナはおそらくK)

その配置なら竜宮さんはおそらくと言うか確定Kですよ。
【魅音―レナ―富竹―誰かK】ならもう鬼は全滅、
人勝利でお疲れ様会になってますから。

>沙都子
>結果が出ましたわねーこれは人間ぴんちですわ。

え、ピンチでしょうか?
最悪でも今日は6-2-0でしかないですし
富竹さん鬼はかなり濃厚だと思うんですが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時7分  2006/8/4(金)
>大石
ボクも入江が気になったのですが…逆に怪しいので除外させてもらったのですよ。最後に案を変更しようとしたり、カオスを誘発させようと企むKのように見えなくも無いのです。

>【魅音―富竹―大石―K】
みぃ…言われてみればそうなのです。基本的に、警備は鬼の捨て駒みたいなものなので…この場合のラス鬼候補は富竹が適任なのですね。
いずれにしても、ここは時間が解決してくれると思うのですよ。

>【レナK―悟史―富竹―魅音】
両検死が富竹人判定だったら、憂慮入江で占い悟史でいいとは思いますが…
両検死が鬼判定だして…となると憂慮はともかく、沙都子を占った方が良いのは変わらないと思うのですよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時11分  2006/8/4(金)
ああ失礼。悟史さん鬼の可能性が残ってましたな。
ただ【レナK―悟史―富竹―魅音】の場合でも
別に竜宮さんまで切る必要はないとも思うんですよね。
富竹さんへの検死結果から竜宮さん自身も白くなれるんですから。
まあ、よっぽど深く悟史さんをステルスさせたいなら別ですが
これなら今日は7-1-0ですからあと2回お手つきできますしね。
悟史さん憂慮は明後日以降考えれば済む話でしょう。

いい加減、署の方に出勤しないといけませんので
話の続きはまた夕方以降にさせていただきたいと思います。
北条悟史(DM) ( 7回目)   8時12分  2006/8/4(金)
>沙都子、大石さん
補足ありがとう。

【魅音−富竹−誰か−誰か】
【魅音−レナ−入江−鷹野K】
【魅音−レナK−富竹−誰か】
【魅音−詩音K−富竹−誰か】

だね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時18分  2006/8/4(金)
今日の襲撃はレナちゃん特攻ね。
SSは…考える必要あるかしら?
大石さんは梨花ちゃん警備のようね…昨日は鬼が憂慮されてる可能性高いから特攻ありえるのよね。
梨花ちゃんの警備を外せないのが分かる分、判断には困るわ。
レナちゃん襲撃はCSに入れるより占いを進ませないことを重要視したってことかしら?
これは悪配置なら沙都子ちゃん辺りがラス鬼かしらね…。

さて、判定が出揃ってるわね。
検死、代行から魅音ちゃん鬼判定が出てるため、魅音ちゃん鬼は決定よね。
検死結果が2つ出たこと、梨花ちゃんから私に人判定出たこと、レナちゃんが襲われてることからジロウさんの鬼も村視点でも濃厚なんじゃないかしら。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時29分  2006/8/4(金)
富竹が鬼判定なのですか。いけないプレスリーなのです(違
今日以降、検死憂慮(入江)も頭に入れないといけないかもなのですよ。

>沙都子
みぃ…理由はわかったのです。
ただ、最悪でも富竹憂慮の5ー3ー1…ここで富竹人判定のレナKだった場合、まずいことになると思うので、どっちかと言ったら使わせた方が良かったかもなのですよ。
ボク視点でその配置は無いので代行は任意にさせてもらいましたが…
北条悟史(DM) ( 8回目)   8時36分  2006/8/4(金)
まず【魅音−富竹−誰か−誰か】の配置だと、
誰かは梨花ちゃんとそのラインの可能性が高いのかな。
もしくは、沙都子、大石さん、監督の中にいるか。
梨花ちゃんのラインだとすると、知恵鬼で初日に庇ったので
なければ梨花ちゃん鬼と考えていいのかな。
その場合は圭一Kとかかもね。
あ、でも梨花ちゃん鬼なら誰がKでも変わんないのか。
もし誰かに沙都子が入るとして、今日の占いを嫌ってレナを
襲撃したとすれば、沙都子は鬼の可能性が高くなるね。
その場合大石さんKかな?
とりあえずこの場合鬼で入る可能性があるのは
梨花ちゃんとそのライン、沙都子、大石さん、監督かな。
Kについては誰でもありえるからなんとも言えないかな。
ただ一つ疑問なのは梨花ちゃん鬼側の場合
今日の占い判定を何で白で出したかだね。
それも考えると梨花ちゃんとそのラインよりは
沙都子、大石さん、監督の中にいると思ったほうがいいのかな。

次に【魅音−レナ−入江−鷹野K】
だね。レナを切る意味がわからない。
この配置だと謎な動きが多い気がする。
奇策かな?とりあえず今は除外。
北条悟史(DM) ( 9回目)   8時36分  2006/8/4(金)
次に【魅音−レナK−富竹−誰か】
この配置なら誰かは僕しか入んない気がする。
レナK切りでステルス。ってわかりやすくてステルス
になってない気がする。
誰かが他の人ならレナK切るメリットがさほど無い。
一応ありえるのは沙都子、大石さん、監督だけど、
わざわざこんなめんどくさいことするかは疑問。
それが狙いかもといえばそれまでだけどね。

最後に【魅音−詩音K−富竹−誰か】
この場合は共感割る意味がよくわからない。
割る必要ないよね?一応これも入る可能性があるのは
沙都子、大石さん、監督。
この配置で大石さんが誰かだとしたら、
一日目にレナを抜いて富竹さんの
占い回避できるんじゃないかな。
富竹さんは捨てたのか?
とりあえずこの配置も今は除外でいいかな。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時43分  2006/8/4(金)
梨花ちゃん>
今日私が憂慮候補になるのは仕方ないですね。
鬼2匹憂慮した後の検死はただの人ですからorz

では大分配置が絞られてきたので
午前の診療をしながらラス鬼の位置を考えてきますね。

次はお昼頃の登場になると思います。
北条悟史(DM) (10回目)   8時44分  2006/8/4(金)
1.鬼側は少なくとも残り二人以下だから
  多数決制でいいと思うよ。

2.まとめ役は圭一でいいかな。知恵先生か鷹野さんでもいいと思う。
  案提出の時に喉が余裕ある人でいいと思うよ。

3.45分前くらい。

4.ちゃんと見れるのは夕方ごろからかな。
  日中から六時くらいまでは完全に目が離れるよ。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多____多__
決|纏____決__
頭|圭____圭__
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時45分  2006/8/4(金)
さてみんな今日の襲撃は誰にしようか?
大石さんが無難な気がするけど・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時53分  2006/8/4(金)
鬼配置

レナ鬼
レナ−魅音−入江−鷹野K
これなら今日は梨花ちゃん特攻してるような気がするわ。
レナちゃん切る意味は無いわね。
SSにもならない。

魅音−富竹−(悟史or沙都子or入江or大石)−レナK
鬼は悟史くんしか可能性無いわね。
ただこれならジロウさんと対立した上レナちゃん切る必要ないわ。

梨花鬼
梨花−魅音−富竹−K?
初日の票誘導が自※志願よね、これだと。

魅音−富竹−(圭一or知恵or沙都子or大石or入江or鷹野)−K梨花
候補は多いわね。
この配置なら知恵さんは代行使わないと憂慮されるため使わざる終えないわね。
初日沙都子ちゃんを占う機会あったのよね。
今日私占いしてるところから入江先生が入ることは低いと思うわ。

両巫女鬼
魅音−梨花−富竹−Kレナ
これも富竹さんと対立、レナちゃん切の意味はないわね。

両巫女人
魅音−富竹−(沙都子or大石or入江)−K?
これなら人6−鬼1−K1ローラーで間に合うわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時55分  2006/8/4(金)
朝ごはん前にとりあえずアンケですわー。
1.ここで纏めに走るのも微妙ですので、多数決制でいいと思われますわ。そして多数決なら決戦で宜しいですの。

2.まとめ役は知恵先生を推しますわ。代行も終わって喉が楽になったのではないかと思いますわ。

3.50分前くらいですわ。

4.お暇してから、午後四時くらいまでは参れませんわ。
 お暇する前に考察を書けるかどうかは微妙ですわ。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多___多多__
決|纏___決決__
頭|圭___知圭__
古手梨花(巫女) ( 8回目)   9時1分  2006/8/4(金)
>鷹野
>ジロウさんの鬼も村視点でも濃厚なんじゃないかしら。
みぃ、たしかにそうなのです。
鬼Kだとしたら、どう見ても判定を偽った方がいいので…それに知恵からも魅ぃに鬼判定なので、今のところ矛盾点も無く良い感じなのですよ。

>悟史
>【魅音−富竹−誰か−誰か】
>もし誰かに沙都子が入るとして、今日の占いを嫌ってレナを
>襲撃したとすれば、沙都子は鬼の可能性が高くなるね。
ボクも配置に入るということなのですが…せっかくの範囲占いになったのだし、圭一ではなく沙都子を占ってると思うのですよ。
入江に関しても、検死からは実質二つの鬼判定が出てるも同然なので、無能力者になったグレーの検死を憂慮に持ち込まれたら、鷹野占いはマズいのです。
北条悟史(DM) (11回目)   9時10分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
あぁごめんわかりにくかったね。
梨花ちゃんとそのラインが鬼側の場合と、
グレーの中に鬼側がいる場合と別で考えてたんだ。

沙都子が入る場合っていうのはグレーの中に
鬼側がいる場合の話だから梨花ちゃんと
沙都子が一緒に入るわけじゃないんだよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時11分  2006/8/4(金)
やあ、こんばんわ、
なぜこんばんわだって?実は学校で残って夜中も宿題をやっていて、徹夜だからさ
>アンケート
1.今日は最悪でも6−2、多数決でもまだ問題はない

2.まとめ役はすまんが今日はこのまま起きていないといけないので、呆ける可能性もあるから知恵先生をおさせてもらう。俺がこの状態で引き受けても迷惑がかかるしな

3.あいかわらず45分前で

4.9時の予定だが・・・予定のはずなんだが・・・・・・

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多___多多多_
決|纏___決決決_
頭|圭___知圭知_

考察はあとでするは
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時14分  2006/8/4(金)
アンケート

1、多数決で良いと思うわ。
  鬼側は最低2人いなくなってるわけだし余裕はあるわね。
2、白判定出ていて喉が余ってる人かしら。
3、纏め役に一任。
  昨日と同じくらいでいいんじゃないかしら。
  問題なかったしね。
  ただ人数が偶数だから決選投票になる可能性はあるわね。
4、夜は21:00ごろかしらね。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多_多_多多多_
決|纏_決_決決決_
頭|圭_白_知圭知_
入江京介(検死) ( 1回目)   9時17分  2006/8/4(金)
しゅしゅっと参上ー しゅしゅっとけんししー
マジボケ大王・人江参上なのです。

私の憂慮・占い対象は【憂慮】沙都子【占い】自分で決定なのですが、
村的には悟史−沙都子ペアを残して私を潰して
鬼の襲撃範囲を狭めたほうがいいのかなー、という気がしてます。

ラストが【梨花K−圭一】な気がしてならない今日このごろ。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時19分  2006/8/4(金)
2人の鬼具合によってDMがどうでるかの組み合わせ考察が必要ですね。

まぁぼつぼつと組み合わせを考えて見ますか……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時28分  2006/8/4(金)
>入江
みー…もし憂慮になってしまい、入江が人なら申し訳ないのですよ…
グレーは出来るなら占いで判断したいのですが、もう検死はいつ襲われてもいい存在なので(それでも巫女は最優先でしょうが)

それでも沙都子と比べるならどっちと言われると、やっぱりDMのペアが崩れても巫女を率先して襲いたいでしょうから、グレー検死を憂慮しなくてはならないというわけでも無いので、諦めずにナイスな考察を期待しているのですよ☆
古手梨花(巫女) (10回目)   9時37分  2006/8/4(金)
>悟史
みぃ、そういうことだったのですか。

>それも考えると梨花ちゃんとそのラインよりは
>沙都子、大石さん、監督の中にいると思ったほうがいいのかな
とも後述で言ってたので勘違いしたのですよ。
ごめんなさいなのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時40分  2006/8/4(金)
あ、忘れ物がありました。
富竹さんからのDMはありませんでした。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時52分  2006/8/4(金)
今日明日はそれほど問題はないんだけど何気にかなり怖い状況かも。
今日リスク度外視して大石さん憂慮とかで梨花ちゃん抜ければグレーに紛れ込んで生き残る目もあるけどそれ以外の場合確実に梨花ちゃん鬼側にしないといけない・・・。

襲撃対象選ばないとさすがに怖いところだね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時55分  2006/8/4(金)
Kレナちゃん襲撃してステルスになりえるの悟史くんだけだからねw
冥土のみんなは暇もてあましてるかもw

>梨花ちゃん
いけないぷれすりーは逝っちゃったんだ・・・。
ごめんね(ぇ

というか何故検死二人はいけないぷれすりー判定出してくれなかったんだYo(無理
古手梨花(巫女) (11回目)   10時17分  2006/8/4(金)
>鷹野
>魅音−富竹−(圭一or知恵or沙都子or大石or入江or鷹野)−K梨花
>この配置なら知恵さんは代行使わないと憂慮されるため使わざる終
>えないわね
むしろ、自ら代行使用を提案するなど…知恵が代行を使うことを望んでいた感じがしたのですよ。
まぁ、信用稼ぎのため…という見方も取れるので何とも言えないわけですが…知恵鬼だとするなら、他の箇所では信用稼ぎというような言動は見られなかったので、そういう目的で提案したようには見えないのですよ。

>圭一
みー…徹夜お疲れ様なのです。
ふぁいと、おーなのですよ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   10時53分  2006/8/4(金)
| ('A`)   
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  
fig4. さっぱりラス鬼がどこにいるか分からず呆然とする入江
入江京介(検死) ( 4回目)   10時53分  2006/8/4(金)
Σ(゜д゜ 首が吹っ飛んだ! 不吉な……(笑
入江京介(検死) ( 5回目)   10時56分  2006/8/4(金)
んー
沙都子でも私でも
共に大石以外のグレー憂慮
→梨花襲撃
→大石の警備ザルだよ!で大石憂慮→勝利
というロジックなのかなぁ……
入江京介(検死) ( 6回目)   11時0分  2006/8/4(金)
だとすると梨花K説はあんまり声高に主張しないほうがいいのかなぁ……

まぁ今日最後の可能性も高いのでぶっちゃけちゃう方が吉かな(笑
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時21分  2006/8/4(金)
1.頭首制か多数決制か
多数決でしょうか
2.頭首制ならば誰を頭首に、多数決制ならば誰を纏め役にするか
占いの白で喉があまりそうな人ですね 纏め役くらいなら私でもできそうですけど
3.案の提出時間
45分ごろでいいと思います
4.今日参加出来る時間の予定
夜にはいます


\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多_多_多多多多
決|纏_決_決決決決
頭|圭_白_知圭知白
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時22分  2006/8/4(金)
ちょっと覗き見です
アンケートだけ貼って去りますけど
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時59分  2006/8/4(金)
レナ→悟史○、富竹●
梨花→知恵○、圭一○、鷹野○
魅音→●←詩音
入江→詩音○、富竹●
鷹野→詩音○、富竹●
知恵→魅音●

以上のことからとりあえず魅音は鬼決定ということで配置を考えてみる
富竹さんが人
判定偽りが必要なので
【魅音−鷹野K−入江−レナ】で確定
これは鬼切り+グレイ最終鬼ということで、余り考えなくても良い配置である。
普通にグレイをつぶしに行けば終わる配置。

考えてみると鬼が2残っている配置はないといえる・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時59分  2006/8/4(金)
富竹さんが鬼、梨花ちゃんが人
【魅音−富竹−】までは確定。
梨花ちゃんの占い偽り無しなので
【魅音−富竹−大石−?K】
なぜレナを初日抜かなかったか?大石さん最終鬼と富竹さん最終鬼、どちらもある意味微妙。だが、まだまだ後でもいいと思う。
でも巫女範囲になっていたはずなのに、レナを鬼が抜いてきた??大石さんKもあり得るかも。

【魅音−富竹−沙都子−?K】
俺的には一番可能性は高いところ。一応沙都子を占いのレナ襲撃だから。
ただ、考え方を変えてみると、そう鬼が見せかけて、憂慮させようとしているともいえる。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時59分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−入江−?K】
これもあり得なくはない、昨日の監督の行動といい・・・
ただ鬼がそこまで露骨にやるか?とおもわれる。(実は入江Kは疑ってたり。)

【魅音−富竹−レナK−悟史】
レナが占った先で生き残っているのが悟史だけな以上、レナ、富竹対立偽装なら、悟史が鬼しかない。
でも、もしレナを着るなら、今日以降の方が良かったと思うから、この配置はないと思う。

次は梨花ちゃんが鬼側
【魅音−富竹−梨花−?K】
素直に梨花ちゃんが鬼、2日目に占えなかった以上、梨花ちゃんが最終鬼になるしかない。
ただ梨花ちゃんはずっとしろ判定のため、かなり信頼を稼げているから、ひょっとしたらあり得る?
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時0分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−梨花K−知恵】
今日、代行をうち、さらに梨花ちゃんが占っていることによる寡黙でも表的になさそうに思えるパターン
にしては、いくら信頼稼ぎとはいえあそこまで魅音代行にこだわる必要もなかったと思う。

【魅音−富竹−梨花K−圭一】(一応)
2日目DMが隠れるパターン。これからいくと、元から俺か富竹さん片方をはじめから切り捨て予定だったともいえる。
1日目悟史が集計のあの状態で俺を範囲に出来るよう、自分自身でもっていっている。あのままなら、今日占いがレナ→沙都子になったよう、レナ→圭一になる可能性が高く、どうしても1日目に占おうとしたともいえる。
が、俺ぐだぐだになるから沙都子占い固定でもいいよといってるんだよね。。信頼稼ぎかもしれないけど
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時0分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−梨花K−鷹野】
3日目の検死占いで、鷹野さんを占ってグレイ憂慮を回避パターン。富竹さんが梨花ちゃんの占いにまわってくれば尚ベスト。
富竹さんで鬼判定が出ても、確実に梨花ちゃんは検死を占えることとなる・・

なんとなく、全員グレイにもどってるよ・・・まあ一応は先に梨花ちゃんが占ってない場所をつぶすのがいいかな。
ん〜現状、【憂慮】入江or沙都子、【占い】憂慮されなかった片方or悟史、【警備】梨花固定
こんなところだろうか?まわってない頭で考えているので、どうなんだろう
入江京介(検死) ( 5回目)   12時11分  2006/8/4(金)
午前の診療が終わりましたので顔を出しにきました。
まだ考察については出来ていないので、アンケートだけ回答しておこうと思います。

1.まだ多数決制でいいと思いますね。鬼側は最大でも鬼1−K1ですから。
2.白確定で喉に余裕がある人がいいと思いますね。同票になる可能性があるので白判定者の中から鬼側っぽさが低い人を選びたかったんですが……私の頭ではわかりませんでしたorz
3.昨日と同じ45分前で。
4.午後はちょくちょく結論を述べながら会議室のすみっこに座っています。
 夜は21:00〜22:00頃にこられると思います。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多多多_多多多多
決|纏決決_決決決決
頭|圭白白_知圭知白

ではまたのちほど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時23分  2006/8/4(金)
逆に今日大石さん憂慮だと、襲撃先に困るかな?
深く考えてないから他にもありそう?
理想は今日梨花だと思うけどね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時21分  2006/8/4(金)
検死は片方Kかなぁ?どっちも人かな?うーん、微妙…。
梨花ちゃま鬼のような気もするけどなぁ…。監督も怪しいけど。
レナさん人でしょね、きっと…。鬼Kだったら悟史くん鬼しかないですし。
って、葛西は誰に襲撃されたんです;?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時24分  2006/8/4(金)
今日の襲撃梨花ちゃんにしたらやっぱり大石堅実に守ってるよね
どうしよう・・・ここで抜けたら明日の憂慮まで
ほぼ確定するんだけどなぁ・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時40分  2006/8/4(金)
覗きに来たわ。

>悟史くん
>その場合大石さんKかな?
その場合初日レナちゃん抜いてこなかったのは何ででしょうね。
鬼ならともかくKで抜いてこないのはないような気がするけど。

>今日の占い判定を何で白で出したかだね。
鬼判定出したら鬼出された日と憂慮で終わらないようなら梨花ちゃん鬼側確定すると思うけどね。
わざわざそんなことするかしら?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時41分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
>自ら代行使用を提案するなど…知恵が代行を使うことを望んでい
>た感じがしたのですよ。
これは昨日大石さんも少し触れていたけど、知恵さんラス鬼に成ったら代行は使えないわ。
鬼ならそうなる前に使っておきたいと思うのよ。
ちなみに魅音ちゃんに憂慮代行は魅音ちゃん代行と同じだから意味がないし、ジロウさんに対して憂慮代行したとしても魅音ちゃんがいるのに何でそっちに?といわれちゃうでしょうね。
そして魅音ちゃん、ジロウさん憂慮後は検死から人判定しか出ないわけだから憂慮代行より直接代行して鬼を見つけないといけなくなっちゃうのよね。
知恵さん鬼で信用稼ぎで撃つ場合昨日使うのが一番良いのよ。
そこら辺の発言や判断をどうするか見たくて昨日の個人案は代行任意にしてあったのよね。

長いって怒られた(汗。
続く
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時42分  2006/8/4(金)
続き。

とは言えこの配置の初日の票を見るとジロウさんを梨花ちゃんの占いに押してる人は知恵さん一人よね。
誘導もしないではなっから切捨てって言うのもどうかと思うわ。
この配置ならもう一人くらい票を入れてて良いと思うのよね。
当然そのことも考えて誘導一切なしにしたって可能性もあるけど…。
ちなみにその梨花ちゃんが気にした発言はちょっと知恵さんの発言が目立たないから話してもらおうと思ってあげてみたのよ。
梨花ちゃんが先に反応しちゃったけどね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時19分  2006/8/4(金)
>圭一くん
>【魅音−富竹−大石−?K】
>大石さん最終鬼と富竹さん最終鬼、どちらもある意味微妙。
昨日はそこそこあると思ってるみたいだったけど…レナちゃん抜いてこないのも自身ありげに語ってたし。

>大石さんKもあり得るかも。
悟史くんにも聞いたけど何で初日でなくジロウさん鬼判定出した後抜いてきたのかしら?
初日抜かなかったということはレナちゃんをCSに入れるつもりだったと思うんだけど、何で急遽路線変更したのかしらね。

>【魅音−富竹−入江−?K】
>(実は入江Kは疑ってたり。)
監督は鬼よりKの印層が強いのはうなずけるわね。
あそこまで目立ってたのを考えると占い取りに来たKとかに見えちゃったりね。

>【魅音−富竹−梨花−?K】
>2日目に占えなかった以上、梨花ちゃんが最終鬼になるしかない。
問題は3人とも誘導してないのよね。
何でだと思う?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時20分  2006/8/4(金)
>【魅音−富竹−梨花K−圭一】(一応)
圭一くんとジロウさんどちらかは必ず占われるからどっちかが占えれば良いと思ったってことね。
なんだか一番説得力あるような気がするわ(笑。

>【魅音−富竹−梨花K−鷹野】
>富竹さんが梨花ちゃんの占いにまわってくれば尚ベスト。
初日票を見るとそうは思ってそうにないけどね。
全員レナ→富竹(ジロウさんだけ圭一くんとセットだけど)を希望してるし。
自※願望が強すぎるわね(マテ。


さて、それじゃ出かけてくるわね。

帰りはアンケートに書いたとおり21:00頃になりそうね。

それじゃぁね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時42分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
初日の占い先にはつっこまないでー、未だ頭が働かないため、初日占い先を見ずに配置を書いて考察をしているから

>【魅音−富竹−大石−?K】
ちなみにこれについては、俺は大石さんが鬼ということで昨日押していたのじゃなかったと思うけど。(あまりおぼえが(ぇ
【魅音−富竹−沙都子−大石K】
この配置の大石鬼側を押していたと思う。

これなら、路線変更も判ると思うけど。
昨日レナを襲撃していなかった場合。両検死から富竹さんに鬼判定、知恵先生から魅音に鬼判定、梨花から鷹野さんに人判定、レナから沙都子に鬼判定、この状態になるとCSは【魅音−レナ−入江−鷹野K】これしか使えなくなると思う(もしかしたら他あるかも)。そして今日の時点で、最大で5−2−1、実際は6−1−1
レナ、監督と順に憂慮した場合、2−1−1、この時点で鬼側全滅していなかったら、沙都子が鬼確定になると思う。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時29分  2006/8/4(金)
>【魅音−富竹−沙都子−大石K】
これだったら何故富竹さんが占われるときに大石さんが笊しなかったか疑問ですわ。
一昨日の流れからして、私が早晩占われることはかなりありえますのに、
富竹さんを庇わずこのタイミングで占い鬼判定を庇うのは妙ですの。
あとはこの初日の票をどう読むかですけれど
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─―――
大石|詩|沙都|富圭|梨鷹|竜入|任
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|魅|圭富|任意|竜入|梨鷹|任
梨花→沙都子を占わせて大石さんが梨鷹警備を抜くならともかく、
竜宮→富竹これはちょっと自殺志願ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時54分  2006/8/4(金)
んー何気に鬼2残ってる配置がないのが悩ましいとこか・・・。
梨花ちゃんあえて残しておいて占いが1/2で他にとんでくれたとして梨花ちゃんか悟史くんのどちらかが鬼側確定。
ただ、仮に梨花ちゃん鬼側のCSとしても4:1:1。
表視点で一日分余裕があるだけにそのまま悟史くん憂慮といきかねない危険性はあるね。
まぁこの仮定で明日大石さんが残ってる場合だと憂慮大石さんにできる可能性は非常に高いだろうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時5分  2006/8/4(金)
上の発言まだ明日の時点ではグレーが2人いるから確定まではしてないね(汗)
なおかつ大石さん最終鬼の形だと何故レナちゃんを抜かなかったかということで大石さん憂慮に持っていくのは結構つらいところがある・・・。
鬼2残ってる現実的な配置がほぼない現在残しておいても誰の信頼度も変化しようもない。
大石さんは残しておくほどの存在ではない?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時8分  2006/8/4(金)
まだ混乱してる・・・。
大石さん今日襲撃しちゃったらそれこそ明日悟史くんか梨花ちゃんのどちらかが鬼側確定だね。

となると今日は大石さんをあえて残しておいて明日梨花ちゃん憂慮の大石さん襲撃あたりに持っていくのが現実的かな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時12分  2006/8/4(金)
今日監督憂慮に持っていく形だと梨花ちゃんの占い先になるであろう沙都子ちゃん襲撃はDMの関係で困難。

となると今日の理想は沙都子ちゃん憂慮の監督襲撃あたりかな。
DMペアの悟史くんとしてはちょっと推しにくい憂慮対象だし上と違ってこの憂慮先だと梨花ちゃんの占いが普通に悟史くんにきてもおかしくない・・・。

・・・むぅw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時22分  2006/8/4(金)
2.占いを出させない為の特攻(沙都子人側)
これですと、占われなかった私を怪しく見せ鬼として憂慮しようとする鬼側のCSですわ。
【魅音−富竹−誰か−誰か】の場合、
【魅音−富竹−梨花−悟史(K)or検死or圭一or知恵or大石】…梨花と組ませるとほぼどなたでも当て嵌まりますの。
これでしたら葛西の*は梨花襲撃GJのみせかけにもなり、
レナさんが*されたのは、梨花が鬼で人巫女→鬼巫女占いを避ける目的もありますわ。
鷹野さんを白判定として有利なのは、私と監督が順に憂慮候補になることですわ。
【魅音−富竹−梨花−圭一or知恵or鷹野】の場合、今日は6−1−1ですが明日は
4−1−1、その時占いで黒判定を出せば梨花K鬼候補VS残った方ラス鬼候補【魅音−富竹−入江or沙都子−K】
これで上手く残った方もを憂慮できれば2−1−1の鉄火場に持ち込めますわ。
ただ、一日目の票は微妙で富竹さんに占いをさせる人が多すぎますの。富竹さん自身も富圭で推してますし、
魅音さんも富竹さんだけに入れていますし。
因みに、レナ→富竹さん以外の占いの可能性を入れた票表を作ろうとしたら怒られましたの。各自で確かめてくださいな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   17時48分  2006/8/4(金)
>前原さん(8回目)
>【魅音−富竹−沙都子−大石K】

申し訳ありませんが、客観的に見ても両巫女人の悪配置なら
K警備は初日から巫女を抜くものではないかと思います。
逆にうかがいたいのですが、ではその路線変更をする前は
なぜ私は占いを潰そうと考えなかったのでしょうな。
村視点でもレナ鬼側or富竹鬼が確定し、絞り込めてしまいますし
しかも、竜宮さんが占い鬼判定を出したことによって
【レナ―検死】のラインが警戒され、梨花→検死占いになれば
竜宮さんには余った沙都子さんを占われてしまいます。
路線変更するまでもなく、こういった展開になるであろうことは
初日の多数決結果が決まった時点で容易に想像できたと思いますよ。

ついでに言うと、私が鬼だ、と言うのであればともかく
Kだと思うなら別に放っておけばいいと思いますな。
私Kを疑う理由が巫女抜かれだと言うならあまり納得は行きませんが。
抜かれておいて何ですが、昨日は古手さん固定警備が無難でしたし
前原さん自身、個人案で古手さん固定警備を推しているでしょう?
大石人沙都子鬼と考える方が、大石K沙都子鬼よりは自然なのでは。
古手梨花(巫女) (12回目)   17時55分  2006/8/4(金)
>鷹野
みぃ…確かに、ラス鬼確認として代行撃てと言われたら、襲撃重ねを装わせるしかなくなるのです。
知恵に関しては、ボクも積極的に議論に参加して欲しいと思ってるのですよ;

>ジロウさんに対して憂慮代行したとしても魅音ちゃんがいるのに何
>でそっちに?といわれちゃうでしょうね
検死鬼Kという可能性を想定した上で、ボクがKを占ってしまうことも考えて無断でやるなら悪手とは言えないと思うのですよ。
判定が偽りだったのなら、魅ぃは人の可能性が高くなるわけですし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時12分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(1回目)
>これは…検死両人の結果が割れるかもしれませんわ。

私もここで検死判定を割るメリットがよくわからんのですが…
なぜこう思ったのか聞かせていただけますかな?

>沙都子さん(3回目)
>私がKでラス鬼の誰かさんをSSさせる為の戦略ですかしら?
>その誰かに入るのは…梨花・入江・大石…になるのですわ。

古手さんが鬼なら富竹さんを占わなかったのが謎なんですよね。
入江先生がラス鬼なら別にSSになっとらんと思いますし。
DMを差し置いて私がラス鬼になる作戦は…普通やらんと思います。

>沙都子さん(4回目)
>封印にした理由は、昨日最後までしつこく(笑)言っていた、
>【魅音−レナ−梨花−知恵】の最悪配置で鉄火場が怖かったから

昨日も言いましたが、その配置で魅音さん代行を外してくるなら
今日は魅音さん安全策憂慮で首は繋がりますし、
総意で封印にしておいても知恵先生が鬼側なら
お構いなしで好き勝手に撃ってくるのではないでしょうか。
逆に知恵先生鬼側でも総意どおり魅音さんに撃ってくださるなら
差し当たって問題はないことになりますし。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時18分  2006/8/4(金)
>大石さん
あっちゃっちゃ、沙都子に大石さん人でKが検死やDMの場合なら納得いくか?と、いう前に、大石さんに言われちゃった
検死がKの場合ココで割った方がいい、というのもあるけど、割っても検死がKと思われるだけで、放置されるだろうしね

実際昨日は特攻がくる可能性が高いから、村で白より巫女だった梨花ちゃん警備で、十分満足です。梨花ちゃんに特攻がなかったことにより、検死は占われても問題がないもしくは梨花ちゃんが鬼側と範囲が絞れていますから。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   18時23分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(3回目)
>任意にしたのは、正直言うと全員守って欲しかったからですわ。
>レナさんを守って貰って私の白判定を見たかったのですけれど

竜宮さんから白判定を貰ったところで、
沙都子さんにとっての推理の材料は何も増えはしませんな。
古手さんを固定で守らせて、沙都子さんから判断のつかない
検死の判定を見たい…とは思わなかったのですかな?
少々、初日案で自分占いを外したあなたらしくないと感じましたが。

そして【魅音−レナ−梨花−知恵】の凶悪配置を懸念していた割に
竜宮さんから沙都子さんに対しては占い白判定が出る、
と確信なさっていたのは何故ですかな?

>沙都子さん(5回目)
>そのどちらも分かっていますですわ。

失礼ながら少なくとも共感割れの件は分かっておられなかったかと。
>園崎鬼(Kでしたら共感割れは得策で無いと思いますの)
この発言は「得策ではないが共感人Kで鬼鬼割れはありえる」
と読み取れますが、私はそれに対して
「共感人Kなら得策とか言う以前に鬼鬼割れは物理的にありえない」
と指摘させていただいたわけです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時25分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−(悟史or入江or大石)−レナK】の場合、
これはにーにーが鬼だと一番効果的ですの。
ただ、これだとレナさんが富竹さんに鬼判定出して偽装対立する意味がちょっと謎ですの。
にーにーステルスとしてレナさんに占われる予定の私か、梨花の占わないどちらかの検死を今日憂慮させる狙いだとしても、
明日梨花・鷹野さんが出すのはどちらも白判定ですから、5-1-0でピンチですの。
そうしたら占いは確実ににーにーに回ってきて、梨花を殺して占いを出さずとも憂慮は免れませんの。
ただ、監督憂慮・鷹野さん襲撃ですと、占われた私に白判定が出ても、
【魅音−富竹−梨花−沙都子】をCSにして戦えるかもしれませんの。
でもその日に梨花を憂慮しない限りにーにー占いで後がありませんの。
私憂慮・入江先生襲撃で【魅音−富竹−梨花−鷹野】や【魅音−富竹−沙都子K−大石】を推しても、
やっぱりにーにーに占いがくるのは確実ですわ。
つまり、上手く最後まで隠しとおせる可能性は低いですの。
これでしたらまだレナさんを切らずにいた方が有利なのですわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時31分  2006/8/4(金)
全部考察しきれませんorz
KOOL×KOOL=COOLになれるかと思い[KOOLニナレール]を飲みましたが効果が無かったようで……

とりあえず考え終わった分から述べていきます……
入江京介(検死) ( 7回目)   18時32分  2006/8/4(金)
*レナ鬼の場合
【レナ−魅音−入江−鷹野K】
富竹人の場合、検死判定が偽れるのはこの配置しかないわけですが……判定を偽れるのにわざわざレナ切りを行った理由が謎です。さらにSSしてステルスできる位置に入江がいません。この可能性はまずないでしょう。

【魅音−富竹−レナK−悟史】
レナKでありうる配置はこの配置でしょう。しかし、この可能性も低いと見ています。今日沙都子/入江を憂慮・占い→大石/悟史を憂慮・占い(大石は梨花警備固定)とグレーを潰していくと、最終日に確実に悟史に占いが当たります。
ならば、今日レナ切りをせずに梨花か検死を襲撃して検死に疑いを持っていったほうが得策と考えます。

【魅音−富竹−レナK−入江】【魅音−富竹−レナK−大石】
この可能性も一応ありますが、可能性は低いと思います。
入江鬼であれば、レナK切りするよりは独断占いをもらうかか沙都子鬼判定を出してもらったほうが生き残れそうです。
大石鬼ならば検死を襲撃してレナと片検死が結果を偽ったように主張したほうがよいように思えます。
入江京介(検死) ( 8回目)   18時32分  2006/8/4(金)
組み合わせ上は沙都子もありますが、さすがに偽占いをもらわないわけがないので除外。

以上の考察により、レナ切りSSの可能性は極めて低いと考えます。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時34分  2006/8/4(金)
*両巫女人の場合
【魅音−富竹−沙都子−K?】
この配置の場合、レナ襲撃の理由は明白です。両検死により人巫女が裏付けられたレナからの鬼判定は致命的です。

そして、魅音代行賛成派(正確にはありかもと言っていた)だったにも関わらず昨日富竹・魅音と一緒に代行封印を挙げていたのが気になります。

富竹|魅|沙都|富竹|任意|封
魅音|入|沙都|鷹野|梨花|封
沙都|富|沙検|悟検|任意|封

富竹と魅音が代行封印票を入れるのは当然ですが、沙都子が「代行ありかも」と言いながら封印に意見を変更した理由として、魅音代行案は強固に反対する梨花・圭一がいるからここで封印票を入れれば魅音代行を遅らせることができると考えた、という推察ができます。村の決定で封印にも関わらず知恵さんが代行すれば、それを理由に知恵を糾弾することが可能になりますので。
入江京介(検死) (10回目)   18時34分  2006/8/4(金)
ただし、これに関しては疑問があります。何故おそらく生きているであろうKOOLの方が封印票を入れなかったのか、という理由です。代行ありかも→封印への意見変更はそれなりに目立つと思うのですよね(梨花さんが気づいていましたし)。ならば沙都子は任意にして、KOOLのほうが封印票を入れたほうが目立たないと思うのですが……

最後のKが誰かですが、知恵先生と大石さんの可能性は少ないと思っています。魅音代行案は知恵先生が言い始めなければ気が付かれなかった可能性もあり、わざわざ言ってやる理由が不明です。

大石さんは、大石さん自身が言っている通り初日にレナ抜きをしなかった理由が謎です。富竹さんが疑われるかもしれませんが大石さん→魅音さんの順に憂慮される可能性が高いからです。
入江京介(検死) (11回目)   18時35分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−(沙都子or入江or大石)−K?】全般に言えること:
この場合、大石さんが梨花固定警備しつつ
 今日:沙都子/入江を憂慮・残りを占い
 明日:大石(/悟史)を憂慮・残りを占い
することで梨花の占いが回りきってしまうので、最終日までに鬼が見つけ出されてしまう状態にあるわけですよね。

大石Kの場合は警備を抜かれる可能性がありますが、その場合は大石さん→今日憂慮しなかったグレーを憂慮すれば事足りるので問題ないでしょう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時39分  2006/8/4(金)
現状Kの位置がかなり不明。
このあたり考えると、今日沙都子憂慮で終わらなければ
知恵先生次の日憂慮を考えていたり・・・
入江京介(検死) (12回目)   18時49分  2006/8/4(金)
圭一くん 7回目>
今日憂慮されなかった憂慮候補を占うのは賛成ですが、悟史さんを占うことには反対します。

まだ考察しきれていないのですが、私自身は梨花鬼側の可能性もそれなりにありうると見ています。

梨花鬼側巫女を証明するには、グレーを駆逐し白飽和状態にさせるしかありません。
残り鬼は1です。憂慮して終わらなければ鬼側巫女決定しますから、特に梨花鬼の場合、最終日に黒判定をしてくる可能性が高いです(梨花Kなら明日黒判定を出す可能性もありますが)。
最終日に黒判定が出されたとき、私や沙都子に対してであれば「あの時点でレナ襲撃が最良と考えていた」と考えられ鬼側梨花が信じられてしまいます。
ですが、悟史くん黒判定であれば、「何故あそこでレナ切りをしたのか不可解→梨花鬼側の可能性あり」と梨花鬼側の可能性に気づくことができます。

ですので、今日悟史くんを占う必要はないと考えます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   18時55分  2006/8/4(金)
>悟史さん(8回目)
>【魅音−富竹−誰か−誰か】の配置だと、
>誰かは梨花ちゃんとそのラインの可能性が高いのかな。
>梨花ちゃんのラインだとすると、知恵鬼で初日に庇ったので
>なければ梨花ちゃん鬼と考えていいのかな。

古手さん鬼側で知恵先生鬼でないのなら、
富竹さんにランダムを当てなかった理由がピンと来ないんですよね。
初日の個人案を見るに、梨花→富竹占いの誘導も薄そうですし。
初日に富竹さんを占えず、かつ魅音さんが憂慮になった場合でも
知恵先生をグレーで残しておけば、
2日目に同じくグレーで残った富竹さんが憂慮されずに
もう一度占えるチャンスがやってくる可能性が上がっていたのでは…
警備占いなどでいいんじゃないか、とも思いましたな。

1.黙っていても多数決になりそうですな。偶数なので決選で。
2.なぜかどなたからも名指しされていない悟史さんに。
3.若干余裕を見ていただきたいとは思いますが、別にいつでも。
4.もう参加してますな。

\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多多多多多多多多
決|纏決決決決決決決
頭|圭白白悟知圭知白
北条沙都子(DM) (10回目)   19時0分  2006/8/4(金)
【魅音−富竹−(大石or入江)−K?】の場合、
大石さんが鬼だったら…うーん、今日のレナさん*しは私か、占われなかった方の検死を憂慮させる作戦ですわね。
ただ、警備という立場上、4-1-1ならともかく、2-1-1の鉄火場まで生き残ってもかなり憂慮されやすいですの。
梨花を殺しても、占わずに検死憂慮は難しいでしょうし、笊警備を責められて自分が憂慮されるかもしれませんわ。
入江先生が鬼だった場合、どちらかというと梨花に特攻したほうがマシだと思いますわ。
>大石さん(7回目)
検死結果が割れるかもしれないと考えたのは、富竹さんが鬼で無い&レナがK切り&検死が人・鬼の場合を考えましたの。
でも、【魅音−レナ(K)−検死−誰か】だと、ここは富竹さんが鬼でなくてもステルスの為に検死結果を合わせるかもしれませんでしたの。考えが浅かったのですわ。
代行に関しては、確かに封印してもメリット0でしたわ…orz
でも信じて任意にして外されても癪ですのよ?
うーん、その指摘は私が案を出す前に誰かに教えてもらいたかったのですわ。
8回目への返答は怒られましたからまた後ほどなのですわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時2分  2006/8/4(金)
ああ、大石さんに後光が差して見えるよ……

考察すら間に合わぬ憂慮候補ですみませんorz
入江京介(検死) (13回目)   19時5分  2006/8/4(金)
ぼちぼち時間が限界なので一旦診療所に戻ります。

次は予告どおり21:00〜22:00頃になると思います。


午後一杯考えても梨花鬼側考察まで行けなかった……自分のKOOLっぷりにorz
大石蔵人(警備) (10回目)   19時16分  2006/8/4(金)
>鷹野さん(6回目)

正直な話、昨日の両*はもう少し慎重に行うべきだったか、
と少し悔やまれる部分もありますな。
まあ、あんな案を出した以上【魅音―富竹―大石―K】
はさらに薄いだろう、と言えるのは幸いですがね。

ただ【知恵―梨花K―富竹―魅音】だった場合、
富竹単独憂慮→魅音安全策憂慮 と進行して行ったら
それこそ代行を撃つチャンスがなくなると思うんですよ。
3日目に古手さんが検死に偽鬼判定を出す、と言う手もありますが
そこで両*はひとまず置いて魅音さん憂慮を先行されると…
やはり、代行を使うなら昨日が最大のチャンスだったと感じます。
しかし昨日、古手さんは代行使用にあまり気乗りで無い様子だった。
それをカバーするべく知恵先生がやる気を出していたとも取れますが…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|検死|巫女|任
知恵|富|鷹野|入江|梨花|☆
富竹|魅|沙都|富竹|任意|封
魅音|入|沙都|鷹野|梨花|封

知恵先生の票も不明瞭な書き方をしていますし
代行を使用させようという誘導があまり見られないんですよね。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時24分  2006/8/4(金)
>大石さん(8回目)
梨花が固定で守られても、占うはずの検死が殺されてしまっては意味が無いのですわ。【魅音−レナ−梨花−知恵】の凶悪配置でも、私に黒判定を出したら明日の検死結果でレナが疑われますの。
ですから、その配置でしたら黒は出されないと思っていたのですわ。
そしてレナさんが人だった場合一番恐いのは、こうやってレナさんが守られずに*んでしまって、私の白判定が見られないことなのですわ。でも【巫検】と指定されても流石に大石さんが困るでしょうから、GJを期待しての任意だったのですわ。結果は残念でしたけれどね。
園崎の指摘については了解しましたの。申し訳ありませんわ。

>入江先生(9回目)
【魅音−富竹−沙都子−K?】でしたら、朝に言いましたように、むしろ片方の検死を襲って【園崎−レナ−検死−悟史】なり、【園崎−レナ−検死−梨花】を主張した方がまだ勝ち目があると思いますわ。
巫女警備が分かっているなら、どちらかの検死を確実に襲って富竹さん鬼判定の真偽を崩させる方が確実ですわ。
ここでレナさんを襲って私の鬼判定を後らせても、梨花がKで無い限り、私は確実に憂慮されてしまうのですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時30分  2006/8/4(金)
固有結界での発言の少なさが余裕の無さを表していますの(笑)
新・大石さん…ふふふ、御疲れ様会での沙都子特製トラップは免れませんわよ…

ところで固有決壊って、発言数10回を消費することですの?
用語集にもネタ用語集にも載っていませんわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   19時31分  2006/8/4(金)
>鷹野さん(9回目)
>【魅音−富竹−梨花K−圭一】(一応)
>圭一くんとジロウさんどちらかは必ず占われるから
>どっちかが占えれば良いと思ったってことね。

ふむ…ただその場合でも初日の誘導がいささか疑問なんですな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
梨花|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任

レナ→富竹占いが多いのに対して
梨花→圭一占いが少ないように見えましてな。
放っておいてもSBペア占いが多数になるだろうと見越した、
と言うならわからないでもないのですが…

>入江先生(12回目)
>今日憂慮されなかった憂慮候補を占うのは賛成ですが、
>悟史さんを占うことには反対します。梨花鬼側巫女を証明するには、
>グレーを駆逐し白飽和状態にさせるしかありません。

私ラス鬼さえ考えなければ、今日グレー憂慮+悟史さん占いでも
古手さん視点からはラス鬼が確定しませんか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時45分  2006/8/4(金)
こんばんは
大石さん襲撃しないかぎり占い完遂されることになるので
鬼側にとっては相当厳しいのではないでしょうか
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時47分  2006/8/4(金)
ここまでくると大石さん襲撃も無さそうですね
襲われるのは占いの白判定のところでしょう
大石さん襲うと鬼候補が絞られます
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時51分  2006/8/4(金)
こんばんはなんだよ。
これからテープを聞いてくるね。
大石蔵人(警備) (12回目)   19時57分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(11回目)

【レナ―梨花―魅音―知恵】の配置だったとして、
代行が暴発すれば知恵先生はほぼ鬼側で見てよい、
そして詩音さんを人と判定した検死の片方が襲撃された以上、
魅音さんも鬼と見てよいと言えるでしょう。
竜宮さん視点からは富竹さんに人判定を出した検死は鬼側。
つまり竜宮さん視点からのCSは
【富竹―魅音―知恵K―検死】しかなくなると思いますな。
(【富竹―魅音―知恵―梨花―検死】では鬼飽和)
竜宮さん視点でも3日目は魅音さん憂慮でいいわけです。
【レナ―梨花―魅音―知恵】配置なら
3日目は魅音さん憂慮で4-3-1→3-2-1。
しかし竜宮さん視点では5-2-1→4-1-1ですからまだ余裕がある。
竜宮さんか知恵先生憂慮が安全策ですが、
憂慮したのがKならK地雷を踏んだことになり
3-2-1→2-2-0で人負け終了してしまいますな。
しかし古手さん鬼でも知恵先生Kに占いを当てるとは考えづらいので
ここは知恵先生憂慮で安定なのではないでしょうか。
まあ、それを狙った奇策的なランダム占いなら脱帽ですが
3-2-1→2-1-1まで持ち込めれば人にも勝機はあるように思います。
北条悟史(DM) (12回目)   20時0分  2006/8/4(金)
今帰ったよ。テープ聞いてくるね。
あれからずいぶん議論進んだみたいだね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時6分  2006/8/4(金)
みー、こんばんはなのです。

取り敢えず、圭一と知恵の票が同数なのですが、圭一が寝不足でフラフラそうなので、今日は知恵に任せましょうか。
喉も大分余裕ありますし、血栓なら問題ないと思うのですよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   20時11分  2006/8/4(金)
ああ、ただ【レナ―検死―魅音―知恵K】
での偽装対立も考えられますか…ふーむ。
知恵先生が鬼なら古手さんにまで飛び火するような暴発をするか、
と言う考え方もできますな…
確かにこれは難しい選択かもしれませんが…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時13分  2006/8/4(金)
大石さんの仰っていることが正直良く分かりませんわ☆
冥土でお会いしたら解説して欲しいですの(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時15分  2006/8/4(金)
CSは【魅音ー富竹】までは確定。
残りは【沙都子ー誰かK】、【入江ー誰かK】、【梨花ー誰かK】、【梨花K−知恵】、【大石ー誰かK】
このあたりなんだよ。
最終的には【梨花K−知恵】を残しつつ、他のCSを潰していく感じになるんだよ、だよ(ぇ

>魅ぃちゃん
はぅ……昨晩は……その……色々、凄かったんだよ(ぇ
北条悟史(DM) (13回目)   20時19分  2006/8/4(金)
>鷹野さん(5回目)
もしかしたら富竹さんはもともと
切り捨て要員だったのかもしれないね。
沙都子ラス鬼の隠れ蓑にするつもりだったのかも。
あの状況で抜けば大石さん憂慮はほぼ決まっちゃうし
占いもまた次に回ってくるだろうから素直に富竹さんを
差し出した(?)のかな。

ただ苦しい部分があるのは確かだね。

鬼判定出さなかった理由はなんとなくわかったけど
対立しないで最後まではきついかなと思ってね。
梨花ちゃんKならなおさら対立するかと思ったんだけど・・・
信用勝負を嫌ったのかな?

>大石さん(9回目)
それは僕も疑問に思ったところだね。
だからもしかしたら富竹さんは最初から切り捨て要員で、
梨花ちゃん鬼で他がKだったのかもしれないと思ったんですよ。
梨花ちゃんKで他に鬼がいたら庇うだろうからね。
そう考えると梨花ちゃんKなら知恵先生鬼があるかな
と思ったんだけどそれについてはもう書いてありますよね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時23分  2006/8/4(金)
……とりあえず、表は軽く混乱しているみたいなんだよ(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時29分  2006/8/4(金)
くわばらくわばら(何

思ったよりはレナ切りのタイミングが良かったかな?
そこまで疑われてない感があるね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時30分  2006/8/4(金)
>監督
>魅音代行案は知恵先生が言い始めなければ気が付かれなかった可能性もあり、わざわざ言ってやる理由が不明です。
知恵先生が言わなければレナが言っていたけれどね(ぇ
大石蔵人(警備) (14回目)   20時30分  2006/8/4(金)
>悟史さん(13回目)
>だからもしかしたら富竹さんは最初から切り捨て要員で、
>梨花ちゃん鬼で他がKだったのかもしれないと思ったんですよ。

現状、古手さん視点で白飽和寸前ですからな。
明日、入江先生か沙都子さん、あるいは悟史さんに鬼判定を出すか
まさかの私ラス鬼説でも唱えない限り
古手さん視点で矛盾が生じてしまうんですよ。
そして悟史さんラス鬼だと竜宮さん切りが今ひとつわからない。
古手さん鬼側なら、今日グレーor悟史さん占いで
どうでも鬼判定を出さなければ苦しくなるでしょうな。
特に古手さんラス鬼ですと、とりあえずで憂慮される可能性が…

>そう考えると梨花ちゃんKなら知恵先生鬼があるかな
>と思ったんだけどそれについてはもう書いてありますよね。

ふむ…ここからはまったくの主観なんですが
鬼をランダムで庇うにしても
知恵先生よりは富竹さんの方がステルスしやすかったのではないか、
とも思うんですよね。どうしても代行能力で注目されてしまいますし
魅音さんが共感対決に勝てば2日目の憂慮もかわせますから…
案外、知恵先生はグレーで残しておいた方が安全だったのでは、と。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時31分  2006/8/4(金)
>悟史君
みたいだね。
レナKならまだ残すだろうと言う考えが多いみたいだよ。
北条悟史(DM) (14回目)   20時40分  2006/8/4(金)
>大石さん
>知恵先生よりは富竹さんの方がステルスしやすかったのでは
確かにそれはそうですね。
言われてみるとどうせ庇うなら富竹さんのほうがいい気がします。
なにか策があったけど途中でなにかあって出来なくなったとか?
もしくはその裏をかいてあえて知恵先生ラス鬼に選んだので
しょうか?
策が見えにくい配置ですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時40分  2006/8/4(金)
遅くなりました 今帰ってきました これからテープ聞いてきます

ちなみに魅音さんですよ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時41分  2006/8/4(金)
>表
「戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ」(何

でも占いが当たりそうで怖い・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時42分  2006/8/4(金)
「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」
(何
入江京介(検死) ( 8回目)   20時43分  2006/8/4(金)
ああ、もう憂慮されたくなってきたよ!(おい
結局どっち憂慮したってグレーは狭まっていくわけだし。

がんばらないのは負けですか。そうですか。
うう、がんばるよ……(涙
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時43分  2006/8/4(金)
>悟史君
占いが当たった時は、梨花ちゃん鬼側を主張すればいいと思うんだよ、だよ♪(ぇ
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時44分  2006/8/4(金)
>レナ
安全策で憂慮される気が・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時47分  2006/8/4(金)
>悟史君
多分、今日は素直に監督か沙都子ちゃん占いになると思うんだよ。
悟史君がラス鬼なら今日急いで占わなくても問題ないしね。
大石さんが笊そうなら今日、梨花ちゃんを襲撃するのもありだし(ぇ
大石蔵人(警備) (15回目)   20時51分  2006/8/4(金)
まあ知恵先生を占うことによって悟史さん占いの竜宮さんよりも白め
(?)な印象を与えたりですとか、
富竹さんに自然な感じで2日目占いを当てたかったですとか
色々な可能性が考えられなくはないんですが…
やはり梨花→富竹占いの誘導が少なかったことも気になりますしね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時51分  2006/8/4(金)
>レナ
それなんだよね。大石さんが笊ってくれれば幾分楽に
なるんだけれど・・・

「見せてもらおうか、雛見沢の大石蔵人の性能とやらを」(何
(なんとなくガン○ムネタ。スルーでいいよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時57分  2006/8/4(金)
あれ?二日目のテープ聞き間違えました・・・

両検死が詩音さんを鬼と判定だしているかと・・・orz

さて、こう改めてみると 鬼は【魅音ー富竹ーレナKー?】ですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時57分  2006/8/4(金)
>悟史君
>GJされた場合
「えぇい!!雛見沢の大石蔵人は化け物か!!」(ぇ
北条悟史(DM) (10回目)   21時4分  2006/8/4(金)
>レナ
それ良い・・・(笑
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時4分  2006/8/4(金)
ここに発言がないだけできめつけているのですが・・・
北条悟史(DM) (11回目)   21時7分  2006/8/4(金)
大石さんがGJしたら「笊とは違うのだよ!笊とは!」って
言って欲しいかも。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時9分  2006/8/4(金)
>悟史君
大石さんは青い人だったんだね(ぇ
鷹野三四(検死) (10回目)   21時10分  2006/8/4(金)
戻りました。

テープ聞いてきます。
北条悟史(DM) (12回目)   21時11分  2006/8/4(金)
>レナ
キャラ的にもまあまああってる気が・・・
大石蔵人(警備) (16回目)   21時12分  2006/8/4(金)
【魅音―富竹―沙都子―K】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|魅|圭富|任意|竜入|梨鷹|任

富竹さんと沙都子さんを同時に占わせる案が多いのがねぇ…

【魅音―富竹―入江―K】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
入江|詩|沙都|富竹|竜人|梨鷹|任

こちらもやはり富竹さん占いが多数なのが気になりますな…
古手さんに特攻をかけなかった理由もわかりませんし。

初日案から読み取れる要素にも限界がありますかねぇ。
発言を読み込んで心証も加味するしかないんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時15分  2006/8/4(金)
>悟史君
確かに……
……!?
悟史君=赤い人
沙都子ちゃん=セ○ラさん
魅ぃちゃん、詩ぃちゃん=黒人の女性(ぇ
レナ=幼馴染


圭一君=ガン○ムパイロット!?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時19分  2006/8/4(金)
今のところ今日の憂慮候補は沙都子ちゃん、入江先生、大石さん。
とりあえずグレーからで問題ないと思うわ。
大石さんは明日生き残ってるようなら憂慮で良いと思うので、今日は沙都子ちゃん、入江先生の2択で考えてるわ。

>知恵さん
>ここまでくると大石さん襲撃も無さそうですね
えっと、何でかしら?
鬼はもう一人しかいないからGJが怖いはずなんだけど。
どうしてそう思ったのかしら?
北条悟史(DM) (13回目)   21時20分  2006/8/4(金)
はははそうかもね。結構合うねガンダムネタ。

ちなみに圭一は種でも主人公はれるよね・・・声も同じだし・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時20分  2006/8/4(金)
>圭一くん
>【魅音−富竹−沙都子−大石K】
>路線変更も判ると思うけど。
というより始めからレナちゃん襲撃で良いと思うわよ、この配置なら。
葛西さん襲撃はあからさまに悪手だと思うけどね。
DMどちらか切り捨てる代わりとっとと巫女2人始末した方がいいかなとも思うわ。
今の状況考えてもかなり沙都子ちゃんに疑惑行ってるしね。

>梨花ちゃん
>検死鬼Kという可能性を想定した上で、ボクがKを占ってしまう
>ことも考えて無断でやるなら悪手とは言えないと思うのですよ。
でもそうなったらグレーで残った方が鬼な分けだから憂慮されやすいんじゃないかしら?
問題ないような気がするわ。

>判定が偽りだったのなら、魅ぃは人の可能性が高くなるわけですし。
でも知恵さんのほうが嘘ついてるかもしれないし、結局魅音ちゃんは安全策で憂慮されちゃうわよね。
それを考えると広く答えが出たほうがいいかなとも思うわ。
代行→魅音ちゃん(間接的に検死)、検死→ジロウさん(間接的にレナちゃん)、梨花ちゃん→検死みたいにね。
入江京介(検死) (14回目)   21時29分  2006/8/4(金)
夜の診察が終わりました……(バタリ

それではテープを聴いてきますね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時30分  2006/8/4(金)
ただいま戻った
まだ風呂や食事していないので途中で抜けると思うが

>鷹野さん
グレイは今日は確かに3択大石さん、沙都子ちゃん、監督と
だけど、警備は襲撃+GJの可能性を考え、監督は今日占われる可能性があったのに、魅音や富竹さんが梨花ちゃんに突っ込んでないのがおかしいんだよね、だから俺は現状沙都子1択のつもり。明日以降は、梨花ちゃんラインを考えている。
他の人の意見を聞いて考え直すかも知れないけど
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時31分  2006/8/4(金)
>悟史君
?圭一は種でも主役云々
実は母親もガン○ムに乗っていたんだよ。
監督もガン○ムに乗っていたし……
沙都子ちゃんは……
ガン○ムに乗っていないけれど手伝っていたかな……
大石蔵人(警備) (17回目)   21時31分  2006/8/4(金)
ところで今日の決定方法なんですが…
知恵先生の仕切りで決選投票制、でよろしいんですかな?
そろそろ案の投下時間、〆切、決選投票を行う場合の
再投票時間などを決めておいた方がよいと思うのですが。
できれば知恵先生自身のコメントもいただきたいですな。


\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多多多多多多多多
決|決決決決決決決決
頭|知白白悟知圭知白

(梨花変更済)
前原圭一(DM) (11回目)   21時33分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
>【魅音−富竹−沙都子−大石K】
これ、沙都子の反応を見るためのもの・・・大石さんがいっちゃったのであれだったけど
【魅音−富竹−沙都子−検死orDMK】
これで普通に説明付くと思うよ。(もしかしたら付かないかもンギャー
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時40分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
大石さん襲撃でGJの可能性なくすにしてもそれで大石さん鬼の可能性がなくなるので明日以降に候補が限られると思います
大石さんが残るならそれはそれで大石さん鬼の可能性も出てきますので
現状グレーである大石さんが襲撃されるなら鬼の絞込みが容易になりますよ
古手さんKでの囲いがあった場合悩みますけど…
その場合もっとも怪しいのは私ですかね
大石蔵人(警備) (18回目)   21時41分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(8回目)
>これでしたら葛西の*は梨花襲撃GJのみせかけにもなり

両検死から詩音さんに人判定が出てるのに
古手さん警備でのGJと言うのはさすがに無理があると思いますよ。

>沙都子さん(9回目)
>【魅音−富竹−(悟史or入江or大石)−レナK】の場合、
>これはにーにーが鬼だと一番効果的ですの。
>ただ、これだとレナさんが富竹さんに鬼判定出して
>偽装対立する意味がちょっと謎ですの。
>これでしたらまだレナさんを切らずにいた方が有利なのですわ。

>沙都子さん(10回目)
>【魅音−富竹−(大石or入江)−K?】の場合、
>大石さんが鬼だったら…うーん、今日のレナさん*しは私か、
>占われなかった方の検死を憂慮させる作戦ですわね。
>ただ、警備という立場上、4-1-1ならともかく、
>2-1-1の鉄火場まで生き残ってもかなり憂慮されやすいですの。
>入江先生が鬼だった場合、どちらかというと
>梨花に特攻したほうがマシだと思いますわ。

話を総合すると、沙都子さんは古手さん鬼側で考えている…
と言うことでよろしいですかな?
入江京介(検死) (15回目)   21時42分  2006/8/4(金)
沙都子さん11回目>
ああそうか、その場合レナが全鬼を見つけたことになるから、先にレナが憂慮される可能性が高いわけで……その可能性を見落としていましたorz ごめんね沙都子ちゃんorz

大石さん11回目>
明日の時点では、白判定が出た場合の古手さん視点では「沙都子or入江or悟史の憂慮・占いされてない人」
か「大石さん」かどちらかが鬼、までしか分からないはずですよ(黒判定なら分かりますが)。
最終日に鬼判定が出ると不自然な悟史さんの方を残しておきたい、という考えです>悟史占い反対
大石蔵人(警備) (19回目)   21時46分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(11回目)
>ここでレナさんを襲って私の鬼判定を後らせても、
>梨花がKで無い限り、私は確実に憂慮されてしまうのですわ。

と言いますか【梨花K―富竹―沙都子―魅音】の配置なら
いくらなんでもDMどちらかにはランダム当てると思いますなぁ。

>【魅音−レナ−梨花−知恵】の凶悪配置でも、
>私に黒判定を出したら明日の検死結果でレナが疑われますの。
>ですからその配置でしたら黒は出されないと思っていたのですわ。

ん? ちょっと昨日と言ってることが変わってやしませんか?

>北条沙都子(DM)(12回目) 23時23分 2006/8/3(木)
>>【レナ・梨花・魅音・知恵】
>それは代行を外されると怖いのですわ。
>一気に人が減って大混乱なのですわ。
>もしその配置だったら、明日レナさんが私に鬼判定で
>【魅音−富竹−沙都子−誰か】のラインで
>攻めてくるかもしれませんのね。鉄火場ですわー…。

>入江先生(15回目)

うーん、だからこそ先に占わせてもいいと思いますけどねぇ。
私最終鬼はいくらなんでも不自然だと思いますし。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時47分  2006/8/4(金)
>入江先生
>憂慮されなかった憂慮候補を占うのは賛成ですが、
>悟史さんを占うことには反対します。
でもほぼ同意じゃないのかしら?
グレー占いで明日の占い結果が白判定なら(大石さんが生きていれば)梨花ちゃんから見たら大石さんか悟史くんしか鬼にならないわけだし。
逆に悟史くん占いなら憂慮されないグレーか大石さんよね。

>(梨花Kなら明日黒判定を出す可能性もありますが)。
今日と明日はまだ間違えられるから明日鬼判定出してくれた方がヒントになって良いんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時47分  2006/8/4(金)
あぁ、沙都子ちゃんの前世はNT少女か(ぇ
レナは少し勘違いしていたんだよ(汗
入江京介(検死) (16回目)   21時49分  2006/8/4(金)
……あれ、でも悟史占いを最後に回したほうが梨花ちゃん的には
最終日に悟史鬼判定だして「レナさんKでランダム占い当てて庇っていたのですね」って言い訳がつきやすい?

うーん、悟史を先に占うのもありなのかもしれない……(悩
鷹野三四(検死) (14回目)   21時50分  2006/8/4(金)
ああ、途中でおくちゃったわ。

>鷹野三四(検死) (13回目)   21時47分
占い先の続きね。
それなら逆に任意にしてどういう理由でどっちを占ってどっちの判定が出たか見てみるのも面白そうではあるわね。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時53分  2006/8/4(金)
しぇーで体がヤワヤワなのです♪

>鷹野
>グレーで残った方が鬼な分けだから憂慮されやすいんじゃないかし
>ら?
検死が鬼Kなら富竹鬼でも判定を人で出してくると思うのですよ。
まぁ、それもそれで検死安全策憂慮という結果にもなりそうですが…

魅ぃ代行に関しては、結果的にボク視点で特に問題は無いのですよ。
ただ、Kも残ってる可能性があるのでラストまで持ち越されたら厄介なのですよ。
それだったら憂慮先代行で…とも考えてみたのですが、まぁそこらは個人で考えが違うと思うので気にすることはないのですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時53分  2006/8/4(金)
>圭一さん(11回目)
私の11回目の発言も見てくださいましー
前原圭一(DM) (12回目)   21時54分  2006/8/4(金)
>監督
俺は悟史にぎりぎりで梨花ちゃんが偽鬼判定を出した場合が怖いと思うので、むしろ早めにレナK切りを決着をつけたいかな?人判定なら、梨花ラインが怪しい時の頭首候補確保もできるし。(Kなら怖いが・・そうもいっておれない)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時57分  2006/8/4(金)
ただいま〜
なんか表の雲行き非常にやばげだねw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時58分  2006/8/4(金)
今戻ったよ。
なんだか表が不穏な動きを見せてるね。
悟史占いだったらローラーで詰みかな??

監督沙都子あたりで何とかなると良いんだけどね。

知恵先生か圭ちゃん襲撃で梨花を怪しませるのも手の一つに思えてきたけど、どうなんだろね。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時59分  2006/8/4(金)
ポイントとしては

「悟史がラス鬼なら絶対に大石警護を抜けない(=大石Kがありえないから)」

これなんですよね。どっち占うのが正しいの?むぎゃー
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時59分  2006/8/4(金)
悟史くん占いになったらほぼ梨花ちゃん抜けなきゃ負けっぽいかもw
そういう意見を出してる大石さんが笊してくれるとも思えないしww
古手梨花(巫女) (15回目)   21時59分  2006/8/4(金)
>大石
>【梨花K―富竹―沙都子―魅音】
こうだとして、ランダムは知恵占いというノイズ的な行動だとしても、誘導もせずに、圭一と沙都子の範囲占いというかなり好都合なチャンスを得てるのでランダム占い以前の問題だと思うのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時2分  2006/8/4(金)
なんか僕を占おう的な雰囲気もあるね。
困ったな・・・
前原圭一(DM) (13回目)   22時2分  2006/8/4(金)
>沙都子
俺宛じゃなかったので見逃してたぜ
検死襲ってしたのを主張するんだな
【園崎−レナ−検死−悟史】
【園崎−レナ−検死−梨花】
ちょっと考えてみる。
入江京介(検死) (17回目)   22時3分  2006/8/4(金)
……あ、もしかしたら悟史占いのほうが有効かもしれない……

悟史占い反対撤回します>ALL

考えがコロコロ変わるKOOL検死でごめんなさいorz
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時3分  2006/8/4(金)
うーん
明日に鬼判定を出されると、結構まずいんだよね(汗

明日、梨花ちゃんに鬼判定を出されると最悪でも【梨花K−誰か】で……終わる可能性が無いから、安全策で憂慮ということに(汗

今日が7−1
梨花ちゃんがKだとしても6−1−1
今日人憂慮で人襲撃でも4-1-1
人憂慮でも終わらない……
ただ、上手く行けば梨花ちゃんを安全策憂慮することも出来るかな?(汗
5-1でもやっぱり人憂慮できるしね。
うーん(汗
梨花ちゃんKの可能性を考えていった方がいいかな?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時4分  2006/8/4(金)
と言いますか…一時間半前なんですが、知恵先生からのお返事が(汗

このままグダグダになるのだけは避けたいですな。
決選投票の票まとめでしたら誰がやってもいいと思いますので
どなたか立候補していただいて、
投票時間など決めていただけませんかな…
いっそ私がやってもいいんですが、村視点ではグレーですし
少し喉が痛いもので…すみません。


\|梨入鷹大沙悟圭知
─┼────────
制|多多多多多多多多
決|決決決決決決決決
頭|知白白悟知圭知白

暫定白に限って言うなら、他の候補は
悟史さん、前原さん、鷹野さんあたりでしょうか?
どなたか名乗り出ていただけると助かります。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時5分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>【魅音−富竹−(大石or入江)−K?】
これなら沙都子ちゃん憂慮になってもどっちにしろ今日の梨花ちゃんの占いが邪魔になるわよね。
昨日も邪魔だったけど昨日抜いたら今日は文句なし大石さん憂慮だったでしょうね。
大石さん鬼なら大石さんが梨花ちゃん抜いたなら大石さん憂慮だろうし、抜かなければ梨花ちゃん視点で大石or悟史まで決定。
明日は間違えられるので大石さん憂慮GJ期待でも村視点でもおかしくないしね。
初日レナちゃん抜いてないのが致命的になってるわね。
入江先生鬼なら今日占いまわった時点で梨花ちゃんに特攻しかなくなるわね。
この配置でも今日特攻通れば勝ちがありえるかな?

>入江先生が鬼だった場合、どちらかというと梨花に特攻したほう
>がマシだと思いますわ。
これは昨日の話しよね?
そうなるとGJ発生して占いが2つ出る上、グレーの大石さんが殉職するから占いもらってない人が入江先生しかいなくなるのよね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時7分  2006/8/4(金)
>大石さん
私視点から見ると、梨花鬼が一番ありかなと思うのですわ。
監督が鬼として私に疑惑を向けるためにレナさんを襲ったとしても、自分が梨花さんに占われたら終わりなのですわ。
>(19回目)
あ、確かに昨日と言っていることが違うのですわ(笑)
レナが私に鬼判定を出したとすると、こちらからは情報が増えるのですけれど…
うーん、私が人だとすると、任意にするメリットは
「とにかく白黒はっきりつけたい。レナが死んでしまっては困る
でも検死の占いも無いと困る。どうにかGJして欲しい」
私が鬼だとすると、
「もしかしたら検死を守ってくれるかもしれない。
 というかレナに特攻するしかない」…の筈ですわ。
でも、先ほど言ったとおり私が鬼だったら検死を襲いますので、大石さんの警備範囲は巫女を指定しますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時9分  2006/8/4(金)
13回目の自分の発言、笑っている場合じゃない(笑)
ああー冥土の野次が恐いですわっ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時9分  2006/8/4(金)
あ、まとめは私がやりますよ
みなさん余裕無いと思いますので
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時11分  2006/8/4(金)
【梨花K−富竹ー魅音ー鷹野】、【梨花K−富竹ー魅音ー知恵】この二つのラインが残るね。梨花ちゃんが鬼なら。
初日占い的には後者の方が有りそうかな?
そして、勿論梨花ちゃん単独鬼も有るから、黒判定が出ても明日は悟史君憂慮よりも梨花ちゃん憂慮のほうが安全かもしれないんだよ。
明日ならK憂慮でも続くしね。(6-1-1→4-1-1→3-1-0)
だけれど、悟史君が人なら(4-1-1→2-1-1)で梨花ちゃん鬼側確定しても、梨花ちゃんを単純に憂慮することは出来ない。
だから、明日中に梨花ちゃんを憂慮すれば……
人数的にはあまり変わらないんだよ(汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時11分  2006/8/4(金)
うん、悟史占いなら梨花に特攻しかないね(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時11分  2006/8/4(金)
とりあえず沙都子ちゃんは保護しておけば明日の対梨花ちゃんKの助けにはなってくれるとは思うけど・・・。

にしてもキツイ印象。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時12分  2006/8/4(金)
CS的には【梨花K・圭一鬼】が一番しっくり来ると思うのは僕だけ?w
北条悟史(DM) (15回目)   22時13分  2006/8/4(金)
>圭一
【園崎−レナ−検死−悟史】
【園崎−レナ−検死−梨花】

これって配置に検死一人しか入らないから富竹さんに
鬼判定出るのがおかしくないかな?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時13分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>CS的には【梨花K・圭一鬼】が一番しっくり来ると思うのは僕だけ?w
多分無理なんだよ(汗
初日の誘導が少なすぎて考えにくいんだよ(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   22時13分  2006/8/4(金)
>知恵
それなら時間指定をしてほしいのですよ。

>沙都子
>自分が梨花さんに占われたら終わりなのですわ。
みぃ? むしろボクが鬼なら沙都子には人判定しか出さないのですよ。
明日、沙都子に偽鬼判定出すのはKしかないと思っていいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時15分  2006/8/4(金)
提出時間は45分前でいいですね
作業しながらなので反応遅れるかもしれないですけど
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時15分  2006/8/4(金)
うーん、どっちかは占えるだろう的な意味合いで誘導をあえてしてなかったってのは成り立たないかな?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時16分  2006/8/4(金)
取り敢えず、これを投下しておくのですよ。

 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|
前原圭一(DM) (14回目)   22時16分  2006/8/4(金)
>沙都子
【園崎−レナ−検死−悟史】
これで、検死をきってくるのは厳しいかな、梨花からの占いが入ってくる可能性があるので、ここで白判定だと、検死がKになり、レナが鬼の状態で偽判定を出してきたということになる・鬼一人を人一人と交換はもったいないかな
それに、警備が鬼側に入らないから、次の日に3人目の鬼判定出したレナ憂慮、警備梨花固定、占い沙都子で決着が付くね

【園崎−レナ−検死−梨花】
これなら上の配置の最後も何とでもなるね、だけど初日の梨花ちゃんの知恵先生占いがわからなさ過ぎると思うよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時19分  2006/8/4(金)
>知恵
時間了解なのです。


知恵が作業しながら…ということは集計は別の人がやった方がいいですね。 悟史か鷹野のどちらかにお願いしたいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時20分  2006/8/4(金)
>富竹さん
うーん、初日沙都子ちゃんを占ってくれていたら、まだ誘導がと言えたんだけれど……、富竹さんも魅ぃちゃんも梨花→沙都子にしているから弱すぎるかな?
北条悟史(DM) (16回目)   22時20分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
僕集計でも構わないよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時22分  2006/8/4(金)
むぅ・・・配置的には圭一くん結構いい位置なので期待してたんだけど(ぇー
鷹野三四(検死) (16回目)   22時23分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>梨花が固定で守られても、占うはずの検死が殺されてしまっては
>意味が無いのですわ。
これならグレーの検死がいなくなるだけで、沙都子ちゃんの占いは出るのだから残りの検死憂慮で終わらなければ、大石さん鬼のとき以外巫女に鬼がいる事になるからそれならそれでよかったりするんだけどね。

>大石さん
>ふむ…ただその場合でも初日の誘導がいささか疑問なんですな。
圭一くんから反応あるかなって思って書いたからそんなに気にしな(ふぉんぐしゃ。
もう少しSBに偏って良いって言うのは同意ね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時25分  2006/8/4(金)
>悟史
みー♪ それなら、悟史にお願いするのですよ

\\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
梨花|_|__|__|
入江|_|__|__|
鷹野|_|__|__|
大石|_|__|__|
沙都|_|__|__|
悟史|_|__|__|
圭一|_|__|__|
知恵|_|__|__|
前原圭一(DM) (15回目)   22時26分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
初日の誘導は、自分が気になっているのは、圭富のセットです。
DMであの時では富竹さんが一番頼れそうだったのに、範囲にしているから、自分なら、富竹さんを固定にして、沙圭にすると思うからね

今日はあまり反応求めないでー><
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時27分  2006/8/4(金)
【梨花ー圭一ー富竹ー魅音】で、一人だけなんだよね。梨花→圭一にしているの(汗
流石に考えにくすぎるよ(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時27分  2006/8/4(金)
>鷹野さん(15回目)
私の13回目の発言が答えになりますかしら?
入江先生がラス鬼だったとすると、レナを襲って私に罪を被せるのはあまりメリットがないかと思ったのですわ。
でも、入江先生が最後まで占いを免れる策があるならレナを襲うのもありですわ。

>圭一さん(14回目)
ええと、…すみません、混乱してしまいましたわ。
11回目の私の発言は、私が鬼なら検死を襲ってその配置に見せかける…という前提に取って頂いての、
圭一さん14回目の考察ですわよね?
もし違って、誤解させてしまったのなら申し訳ありませんわ。

>梨花(16回目)
>自分が梨花さんに占われたら終わりなのですわ。
自分=監督のことですわ。

混乱してきましたわ…発言の解釈間違いがあったら申し訳ありませんの。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時29分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>梨花ちゃんKならなおさら対立するかと思ったんだけど・・・
>信用勝負を嫌ったのかな?
というより自分ラインに疑惑が行くのはぎりぎりまで避けたほうがいいのよね。
今日と明日は人側がミスが許されるのを考えると今日出すより明日出すか白飽和させたほうが全然有利よね。
今偶数だから梨花ちゃんKなら梨花憂慮でも勝てる場面もあるだろうし。
前原圭一(DM) (16回目)   22時32分  2006/8/4(金)
>沙都子
きっとならそう・・・俺も混乱中、混乱中・・・・ぐぅ〜ぐぅ〜(コラネルナ

こっちこそ、どれの発言に対してかを書くべきだった、すまない
大石蔵人(警備) (21回目)   22時35分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(13回目)
>私視点から見ると、梨花鬼が一番ありかなと思うのですわ。
>監督が鬼として私に疑惑を向けるためにレナさんを襲ったとしても、
>自分が梨花さんに占われたら終わりなのですわ。

ふむ。古手さん鬼Kだとしたら有力な配置はどう見ます?
また、富竹さんを占いで庇わなかったのはなぜか。
知恵先生は鬼なのか人なのか。
この辺りが焦点になってくると思いますな。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時35分  2006/8/4(金)
>沙都子
みぃ…そうなのですか。
どうやら間違って解釈してしまったようなのですよ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時35分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
確かにそうですね。
となると梨花ちゃん鬼側なら明日の占い
偽判定出る可能性があるってことか(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   22時36分  2006/8/4(金)
皆さんに聞いておきたいのですけれど、【魅音−富竹−梨花−入江】配置って、この状況でありえますかしら?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時37分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
梨花|沙|入江|梨花|
前原圭一(DM) (17回目)   22時37分  2006/8/4(金)
>沙都子
その配置なら、素直に今日鷹野さんじゃなく、監督を占うだろうから、ない
監督のところが鷹野さんなら可能性はあると思うけど
北条悟史(DM) (18回目)   22時38分  2006/8/4(金)
>沙都子
一応ありえるはずだけど。
その場合は監督と梨花ちゃんどっちがKなのかな・・・?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時38分  2006/8/4(金)
時間ないわね(汗。
気付いたとこコメント入れていくとテープが読みきれないわ(汗。

>知恵さん
集計役よろしくね。
発表時間は45分前ね。
時間了解。

締め切り時間や集計方法も発表しておいた方が良いかもしれないわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時39分  2006/8/4(金)
なんじゃこりゃー。
カオスを呼ぶ沙都子発言!
古手梨花(巫女) (21回目)   22時39分  2006/8/4(金)
>沙都子
>【魅音−富竹−梨花−入江】
ボクが答えるのも何ですが…これなら鷹野に占いを出さずに、入江を占ってるのですよ。
入江京介(検死) (18回目)   22時39分  2006/8/4(金)
【梨花−魅音−富竹−K?】
今日のレナ襲撃は、沙都子鬼でも、入江鬼でも、悟史鬼でも一応ありえる襲撃です(ベストな襲撃先ではないと思いますが)。
 沙都子鬼:レナの鬼判定を避けるため
 入江鬼:沙都子鬼疑惑を与えるため。梨花襲撃しなかったのは検死鬼疑惑を恐れて。最後の票変更は占い避けの演技?
 悟史鬼:レナ切りSS
グレーを憂慮&占いで潰していって、最後に黒判定を出して信用対決を行い勝とうと考えていると思います。

……占い先とか富竹売り飛ばしに関する考察は出来ていませんがorz

梨花鬼側を疑っているにも関わらず
考察そのものはこれが精一杯……(涙
前原圭一(DM) (18回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
圭一|沙|悟入|梨花|

【憂慮】沙都子
とりあえず今日は梨花ラインは放置の考えで、グレイ3人から考えると、監督鬼は梨花の占い先が賭けになるのでおかしい、
大石さんは警備なのでまだ残しておきたいことから、沙都子で

【占い】梨花→悟史、入江
悟史は後々の頭首候補+レナK切り疑いつぶしで、沙都子を憂慮にしているので、襲撃される可能性もあるため、範囲に監督を

【警備】梨花
白飽和をめざすため、占い判定を出さすために、梨花固定で、他の能力者はすでに意味がなくなっています。
北条悟史(DM) (19回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
悟史|入|北条|梨花|

理由は後述。
入江京介(検死) (19回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
入江|沙|悟史|梨花|
大石蔵人(警備) (22回目)   22時44分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(15回目)
>【魅音−富竹−梨花−入江】配置って、
>この状況でありえますかしら?

その場合、古手さんは悟史さんか私を鬼扱いしないといけませんな。
悟史さん鬼のCSで行くなら竜宮さん切りが微妙。
大石鬼のCSで行くなら、なぜ最終鬼が警備なのかが微妙。

その配置で知恵先生を占う理由もあまり感じませんね。
古手さんKなら素直に鬼にランダムを当てても良かった気がしますし
下手をすれば今日、入江先生がグレー憂慮されるかもしれない。
ここであえて鬼占いを外してきたなら相当な胆力ですな。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|沙|任意|梨花|

憂慮は沙都子ちゃん。
監督より沙都子ちゃん鬼のほうが辻褄が合うのよね。
占いは任意で。
梨花ちゃんにお任せ。
鬼判定が出るようがんばってね。
どうしてそうしたか理由もお願いね。
警備は占いが出るようにあえて梨花固定。
何故固定か良く考えて警備先セットしてください。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
梨花|沙|入江|梨花|

理由後述
大石蔵人(警備) (23回目)   22時44分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
大石|沙|悟史|遊撃|


【憂慮】沙都子
 入江先生と迷ったんですが…やはり竜宮さん抜きがね。
 自分が鬼なら検死を襲撃する、と主張されましても
 そこで巫女が盲信されてしまえば厳しいものがありますし。
 日々の個人案の提出が遅く「任意」という指定が目立ったり
 考察が首尾一貫していないことも気になりましたな。

【占い】梨花→悟史
 ここで鬼判定が出れば良し、
 出なければ古手さん視点では入江or大石最終鬼が確定します。
 あえて先に占わせるのは、鉄火場になってから鬼判定を出されると
 猶予がないためどちらを信じていいものか判断できないからですな。

【警備】遊撃
 まあ、さすがにここまで来るとねぇ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時46分  2006/8/4(金)
うあー、占いがばらばらだ
知恵留美子(代行) (10回目)   22時47分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
知恵|入|悟史|梨花|

憂慮はグレーでとりあえず入江先生にしました
北条沙都子(DM) (16回目)   22時48分  2006/8/4(金)
梨花−入江ラインがありえないのなら、
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
沙都|沙|入江|梨花|

でも良いと思いますわ。
私からだと梨花が疑わしいので、
監督か私、どちらも人なら私よりCOOLそうな監督に戦っていただきたいのですわ。
まあ、監督が鬼ならKOOLな案なのですけれど、その場合は梨花にファイトなのですわ。
北条悟史(DM) (20回目)   22時48分  2006/8/4(金)
憂慮は入江先生かな。沙都子は一応DMのことがあるから
襲撃されないだろうし入江先生はもう情報出せないからね。
占いは僕と沙都子の範囲。僕が疑われているようなので
占いが欲しい。ただ沙都子も怪しいので
沙都子の占い結果も気になると思った。
警備は梨花ちゃん固定のほうがいいかな。
梨花ちゃんが襲撃くらうと僕黒くなるし・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時48分  2006/8/4(金)
言っちゃったーorz
古手梨花(巫女) (23回目)   22時48分  2006/8/4(金)
【憂慮】
今日の襲撃から考えて、オーソドックスに沙都子を憂慮、入江を占いで判断したいのです。
ペア崩しによって、悟史襲撃の確率が上がるということは無いと思うので、そこは危惧してないのですよ。

【占い】
上記の通り。悟史の占いに関しての優先度は入江よりは低いとおもうのですよ。

【警備】
今日のとこはボク固定で、明日以降は遊撃でいいとおもうのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時50分  2006/8/4(金)
沙都子さん憂慮案多いですね
北条悟史(DM) (21回目)   22時50分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
圭一|沙|悟入|梨花|
悟史|入|北条|梨花|
入江|沙|悟史|梨花|
鷹野|沙|任意|梨花|
梨花|沙|入江|梨花|
大石|沙|悟史|遊撃|
知恵|入|悟史|梨花|
沙都|沙|入江|梨花|
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時50分  2006/8/4(金)
本人が推してますから!
前原圭一(DM) (20回目)   22時51分  2006/8/4(金)
>沙都子
・・・orz
俺、監督より、沙都子のほうがCOOLに見えていたのだが
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時51分  2006/8/4(金)
……うーん、大石さん自身は遊撃希望か……
これをどう読むかだね(汗
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時52分  2006/8/4(金)
悟史くん占いがやっぱおおいなぁ(汗)
せめてもの救いは梨花ちゃんが入江先生にしてる点だけど・・・。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時52分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(16回目)
>梨花−入江ラインがありえないのなら、

 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼
沙都|沙|入江|梨花|

>でも良いと思いますわ。
>私からだと梨花が疑わしいので、
>監督か私、どちらも人なら
>私よりCOOLそうな監督に戦っていただきたいのですわ。

なぜ古手さん憂慮を挙げないんですかな?
【梨花―入江】ラインや入江先生単独鬼の配置は
100%無いとは言い切れませんが、
沙都子さん視点で自分は100%人だと思うのですが。

>知恵先生

入江先生の方を憂慮に選んだ理由は何かありますかな?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時53分  2006/8/4(金)
……って、沙都子ちゃん自分憂慮!?
これはビックリなんだよ(汗
入江京介(検死) (20回目)   22時53分  2006/8/4(金)
憂慮:
占われていないグレーは沙都子・入江・大石の3人。このうち、明日梨花さんの占いを見るためにも、今日大石さんを憂慮する必要はないでしょう。となると沙都子・入江の二択になります。私に選択の余地はありませんorz

占い先:
最終日には梨花さん視点で全グレーの白黒がはっきりします。ですからラス鬼ではありえない悟史の占いを避けるべきかと考えたのです。が、大石さん鬼側で抜かれた場合も考えあわせると、悟史さん占いが一番情報が出るのではないかという考えに変わりました。なので悟史さんです。

警備:
梨花さん固定で。占い結果を得るためにも警備は絶対にはずさないで下さいね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時53分  2006/8/4(金)
というか大石さんの案って梨花ちゃんの占い判定が出ることが大前提なんだよね・・・。
北条悟史(DM) (22回目)   22時54分  2006/8/4(金)
【憂慮】沙都子6、入江2

【占い】悟史3、入江2、北条1、悟入1、任意1
    
    もしくは悟史5、入江3、沙都子1、任意1

【警備】梨花7、遊撃1

だよ。後は知恵先生お願いでいいのかな?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時54分  2006/8/4(金)
>圭一くん
>俺、監督より、沙都子のほうがCOOLに見えていたのだが
というより2人が無理してるようにみえるのよねぇ。
気のせいかしら。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時54分  2006/8/4(金)
>沙都子
みぃ…自分が人なら自分憂慮は避けて欲しいのですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時54分  2006/8/4(金)
今日の憂慮は沙都子さんでほぼ決定でいいのですか?
古手さんの占い先に関しては占うところ少ないので任意でいいとおもってますけど
知恵留美子(代行) (13回目)   22時56分  2006/8/4(金)
まとまり悪くてすみません
こういう状況での進行慣れてないのですよ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時56分  2006/8/4(金)
梨花特攻が通れば、大石さんを真っ黒にできるけどね…。

かなり分の悪い賭けになりそうだね…。
北条悟史(DM) (23回目)   22時56分  2006/8/4(金)
>沙都子
・・・自分視点で人確定なのって自分だけだから
自分憂慮の案はしないほうがいいと思うな。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時56分  2006/8/4(金)
>大石さん
ここで梨花を憂慮するより、
【梨花―入江】ラインがないならそこの2人で白黒はっきりついた方が分かりやすいのですわ。
ですから、抜かれないで下さいませね。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時57分  2006/8/4(金)
>知恵
落ち着くのです…一番票が多いヤツで決定なのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時57分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
自分もそう思ってます。
でもあまり表で言っていけない気もしたので・・・
反則ではないけどねん
北条悟史(DM) (15回目)   22時57分  2006/8/4(金)
むぅ・・・どうしたものかな。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時58分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(17回目)
>ここで梨花を憂慮するより、【梨花―入江】ラインがないなら
>そこの2人で白黒はっきりついた方が分かりやすいのですわ。
>ですから、抜かれないで下さいませね。

ちなみに入江先生はすでに検死鬼判定を二つ出していることから
明日の時点でも検死憂慮は村視点での安全策になるんですが
それを踏まえた上でなお、入江先生と古手さんを
一対一で戦わせるつもりなのですかな?
鷹野三四(検死) (21回目)   22時59分  2006/8/4(金)
沙都子ちゃんは自分憂慮なのね。
うーん、どうなのかしらね。

>梨花ちゃん
>みぃ…自分が人なら自分憂慮は避けて欲しいのですよ。
状況的に自分がいても後々人が不利になりそうという理由で自分憂慮をあげる人はいたけど、その場合って事前にそのこと説明するのよね…。
沙都子ちゃんの場合突然でちょっとびっくりしたわ。
前原圭一(DM) (21回目)   23時0分  2006/8/4(金)
>知恵先生
憂慮と警備は一番多いのを選べばいいですよ
占いだけ考えれるけど、一応みんな決戦といってたけど任意=入悟だとほぼ思うので、あまり気にしなくてもいいかもです
北条悟史(DM) (24回目)   23時0分  2006/8/4(金)
>知恵先生
多数案だから

【憂慮】沙都子
【梨花】悟史
【大石】梨花

で良いはずだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時1分  2006/8/4(金)
>梨花、にーにー
お気を悪くさせてしまったのなら申し訳ないのですわ。
冥土で残りの皆さんに怒られてきますわー…。

>鷹野さん
私も、実際両方無理しているように見えますですわ
古手梨花(巫女) (26回目)   23時2分  2006/8/4(金)
>鷹野
たまに、情報を出来る限り漏らさないために鬼が自分憂慮を推すときもあるのですよ; 今回は沙都子が生き残っていても意味が無いとはとても思えないので、どうも沙都子はK寄りに見えるのです。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時3分  2006/8/4(金)
【憂慮】
沙都子
【占い】
悟史(入江先生にしてもいいです ほとんど任意ですね
【警備】
古手さん固定でおねがいします
  

こんなかんじでいいでしょうか
北条沙都子(DM) (19回目)   23時4分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
事前に申し上げていなくて申し訳ないですの…

>大石さん
まあ、そういうことになりますわね。
でも、にーにー占いが出てしまったのですわ…
残念なのですわー
知恵留美子(代行) (15回目)   23時4分  2006/8/4(金)
占い先は警備除くと二名しかいないので古手さんの判断に任せます
前原圭一(DM) (22回目)   23時5分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
沙都子がKとすると、残りは、梨花ちゃん、監督、大石さんだけになるね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時5分  2006/8/4(金)
冥土で怒られてきますですわー
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時6分  2006/8/4(金)
うーん……
梨花ちゃん固定警備か……
1.博打の梨花ちゃん特攻
2.堅実に大石さん襲撃

レナは……
1番に一票かな。
うーん、固定警備だけれど……
GJ狙いで外してくれるかもしれないし、悟史君自身の心証はあまり高くないと思うから……鬼判定を出されるときついそうなんだよ(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   23時6分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
どっちかって言うと入江先生Kよりに見てたんだけど、逆なのかしら(汗。

>知恵さん
集計案了解。
お疲れ様でした。

悟史くんもお疲れ様。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時6分  2006/8/4(金)
>沙都子さん(16回目)

> ̄\|憂|梨花|大石|
>──┼─┼──┼──┼
>沙都|沙|入江|梨花|

>私からだと梨花が疑わしいので、監督か私、どちらも人なら
>私よりCOOLそうな監督に戦っていただきたいのですわ。
>まあ、監督が鬼ならKOOLな案なのですけれど、
>その場合は梨花にファイトなのですわ。

うーん…結局、古手さんと入江先生
どちらが鬼なのか決め撃てなかった、と言うことですかな?
古手さんが鬼側だと思うなら、鬼ではなくKの可能性もありますので
早い段階で憂慮しておいた方がいいと思うんですがね。
古手さんが鬼側だと思っているのに古手さん固定警備案を出し
>抜かれないで下さいませね。
とまで言う必要はないと思うんですが…

>古手さん(26回目)
>どうも沙都子はK寄りに見えるのです。

沙都子さんがKならすこぶる楽なんですがねぇ。
配置の関係上、入江先生と古手さんをローラーにかければ勝てます。
いえまあ村視点では私最終鬼もありえるんでしょうが…
北条沙都子(DM) (20回目)   23時7分  2006/8/4(金)
>梨花
心外ですが、情報を漏らさないためとしても、憂慮以外の案は出していますわよ?
前原圭一(DM) (23回目)   23時7分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
俺もそう、監督Kで沙都子鬼と思ってたのだけど・・逆だったのだろうか?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時9分  2006/8/4(金)
おもてはほぼ固まったっぽいね。
さてどうする?
いずれにしても今日か明日キツイところをいかない限り勝ち目はないと見る。

1.梨花ちゃん特攻
2.監督襲撃
3.大石さん襲撃
4.三四さん襲撃
5.圭一くん襲撃
6.知恵先生襲撃
北条悟史(DM) (16回目)   23時9分  2006/8/4(金)
きわどいね・・・どうしよう・・・
入江京介(検死) (21回目)   23時10分  2006/8/4(金)
知恵先生>
なれない集計お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時10分  2006/8/4(金)
仮に大石さん視点でGJ狙うとしたらやはり占い先である入江先生あたり。
だけど期待できるほどじゃないだろうけど。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時11分  2006/8/4(金)
>知恵
OK牧場なのですよ。
纏め役お疲れ様でした!

>悟史
悟史も集計役お疲れ様なのですよ〜!
自ら進んで引き受けてくれて、フレデリカさん感謝感激なのです。

>沙都子
みー♪ 少なくともボクのことは、気にする必要はないのですよ。
鬼側ならそれも戦略の一つですし、人だとしても怪しまれるも怪しまれないも全ては自己責任なのですよ★(なでなで
北条悟史(DM) (17回目)   23時11分  2006/8/4(金)
特攻希望だけど終わる確立高いよね。
どうしようかな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時13分  2006/8/4(金)
逝くしかない・・・かな?
入江京介(検死) (22回目)   23時13分  2006/8/4(金)
圭一さん、鷹野さん>
こ……これのせいかー?!つ[KOOLニナレール]

冗談はさておいて……
沙都子鬼・私Kだったら、鷹野さん襲撃して判定偽ってレナさんと共に自爆していそうな気がしますね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時13分  2006/8/4(金)
>富竹さん
うーん、梨花ちゃんが鬼側なら何処を襲撃するかな……
やっぱり大石さんになるかな……
悟史君が他の人に信じられれば大石さん襲撃で良いんだけれどね……
北条沙都子(DM) (21回目)   23時13分  2006/8/4(金)
>大石さん
決め撃てなかったというのは正しいですわね。
ただ、ここまでKに見られるというのはちょっと吃驚だったのですわ。
そんなことなら無難な案を推しましたわ。

>梨花
責任の対義語は自由なのですわね…でも星が黒くて恐いのですわ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時15分  2006/8/4(金)
>知恵先生
了解です。お疲れ様でした。

>鷹野さん、梨花ちゃん
たまには役に立たないと綿流されかねないからね・・・(笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時15分  2006/8/4(金)
梨花が悟史占いだからねぇ…。
梨花悟史ローラーで詰むね。
終わる配置のある(?)梨花で、次に悟史の順だろうね…。
検死も二人生きてるし、梨花抜かなきゃどうしようもなさそう。

ん?監督襲撃もあり??次の日鷹野さん抜きで、【梨花・魅音・富竹・悟史K】…。
結局ローラーで詰むねorz
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時17分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
責任の対義語は無責任なんだよ、だよ(汗
自由は全責任を自分で背負うから自由なんだよ(ぇ

明日悟史君に鬼判定出されても梨花ちゃんがKの可能性があり、Kを先に憂慮することで人有利に進めようとしてくれれば何とか続けられるけれど……

>悟史君
とりあえず、心証稼げる自信ある?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時17分  2006/8/4(金)
特攻だーっ!

いくしかないよ。


まだ余裕あるだけに、自分襲撃予想で保険梨花じゃないかと思うけどね(汗
前原圭一(DM) (24回目)   23時19分  2006/8/4(金)
>監督
もしそう持ってこられてたら、悟史、大石さん、沙都子をローラーするかな?
こういう対立判定は、Kがやると思ってしまっているので(逆手に取られそう)

さて、ねるぞ〜24時間寝るぞ〜(マテ
大石蔵人(警備) (27回目)   23時19分  2006/8/4(金)
>前原さん、鷹野さん

沙都子さんKで入江先生鬼なら
古手さんを抜きにこなかったのが腑に落ちませんなぁ…
竜宮さんを抜く必要はないわけですし。
まあ、では沙都子さん鬼ならKは誰かと言う話になるんですが。

>沙都子さん(21回目)
>決め撃てなかったというのは正しいですわね。
>ただ、ここまでKに見られるというのは
>ちょっと吃驚だったのですわ。
>そんなことなら無難な案を推しましたわ。

自分憂慮案と言うのは往々にして好まれませんからな…
特にDMは生き残ることが役目のようなものですから。
沙都子さんの場合、生き残っていれば
悟史さんを襲撃するとDMが出てしまうと言う利点もある。
それなのに自分憂慮と言うのは、やはり微妙に感じますな。

>入江先生(22回目)
>沙都子鬼・私Kだったら、鷹野さん襲撃して判定偽って
>レナさんと共に自爆していそうな気がしますね。

それだと竜宮さんを襲撃してる暇がないので
沙都子さんに占い鬼判定が出されてしまいますな。
北条悟史(DM) (18回目)   23時19分  2006/8/4(金)
憂慮:■【未定】
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★悟史

これで行くね。もう裏憂慮は通んないだろうからいいとして、
沙都子からのDMは出さないほうがいいね。
北条悟史(DM) (19回目)   23時21分  2006/8/4(金)
>レナ
う〜ん・・・どの道安全策で憂慮される気がorz
古手梨花(巫女) (28回目)   23時21分  2006/8/4(金)
>鷹野
そればっかりは何とも言えないのですよ;
でも、そうだとしたら結構余裕が出来ると思うので、Kなら村視点で好都合かもしれないのですよ。

>圭一
みー…レナと悟史が外れる分、たしかに結構楽になるのですよ。

>大石
まぁ、沙都子Kは確定したわけでもないので…いや、結構怪しげなのですが…;
みぃ…入江占いの方がいいのでしょうか…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時21分  2006/8/4(金)
うん。
他の襲撃先もあす以降考えたら希望は薄いしいっそ特攻の方が潔いかもね。

襲撃:▼梨花
犯人:★悟史

コレで。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時21分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>ここまでKに見られるというのはちょっと吃驚だったのですわ。
今まで見た中で人が自分憂慮出した時は事前に「今日は私憂慮どうだろう」と提案して他の人の意見を聞いたりした上で、最終的にそういう案を出したって言う形だったからね。
沙都子ちゃん人なら気持ちも分からなくもないけど突然やられると他の鬼を庇ったKか?って深読みされるでしょうね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時22分  2006/8/4(金)
>魅ぃちゃん
そろそろ、考え無しに巫女を警備する時期は過ぎているんだよ(汗
だから警備を開けている可能性はそれなりにあるんだよ(汗
6:4か5:5ぐらいじゃないかと思うんだよ。
後は大石さんがどんな配置を疑っているかだね。
この配置次第では大石さんが圭一君や悟史君を警備している可能性が出て来るんだよ。
その可能性にかけるしかない。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時22分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>もう裏憂慮は通んないだろうからいいとして

そこを気合で通すのですよ(ぇー
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時23分  2006/8/4(金)
>悟史君
>裏
一応梨花ちゃんにセットするんだよ、だよ。

魅音に襲われ、
死亡しました。
襲撃:▼梨花
犯人:★悟史
北条沙都子(DM) (22回目)   23時23分  2006/8/4(金)
うーん、大石さんの仰るとおり、
これで私憂慮、
梨花→にーにー占うも襲撃され…
なんてことになったら冥土でにーにーに謝らなければいけないのですわ。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時24分  2006/8/4(金)
>古手さん(28回目)
>まぁ、沙都子Kは確定したわけでもないので…
>いや、結構怪しげなのですが…;
>みぃ…入江占いの方がいいのでしょうか…

私を人と信じてくださればどっち占いでも問題ないんですがね。
ま、そりゃさすがに無茶な注文ってものでしょうが…
入江京介(検死) (23回目)   23時24分  2006/8/4(金)
大石さん>
まぁその場合、最初に悠長に警備襲撃しないでさっさと鷹野さん襲っていると思います。どうせKだから怪しまれたところで怖くないわけですし。

沙都子さん>
グレーを占い&憂慮で潰していけば、両人巫女・レナ鬼巫女の場合の鬼がほぼ確実に判明しますからね。
ですから今日は私憂慮でもおかしくなかったし、キミが私に憂慮を投じるのは当然だと考えていたのだけれど……ううう、キミはどちらも選べないやさしい心の持ち主だったんだね!ありがとう(抱きつき(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (20回目)   23時25分  2006/8/4(金)
じゃああえて憂慮:入江かな(何
前原圭一(DM) (25回目)   23時25分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>ここまでKに見られるというのはちょっと吃驚だったのですわ。
俺は、自分憂慮あげるときは、それが一番人の情報になる時および、警備でGJ狙う時だな
もちろん前ふりとして、みんなにこういう案はどうだと確認する。自分だけ押しても、みんなが納得しなければ通らないのだし。

いきなり自分憂慮をだされると、他の憂慮範囲に、鬼がいて、Kが庇ったかと考えてしまう。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時25分  2006/8/4(金)
>悟史君
>裏
>一応梨花ちゃんにセットするんだよ、だよ。

うん、6人【未定】さんで1人が沙都子ちゃんならランダムロールなんだよ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (10回目)   23時25分  2006/8/4(金)
襲撃:▼梨花
犯人:★悟史

セット完了したよ。

>レナ
確かにね。そろそろ梨花鬼側の可能性も考えると思うし。
大石さん、よろしく頼むよ!!!

べんとら〜!べんとら〜!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時25分  2006/8/4(金)
淵のガン○ムネタ
「戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ」(何
「見せてもらおうか、雛見沢の大石蔵人の性能とやらを」(何
「えぇい!!雛見沢の大石蔵人は化け物か!!」(ぇ
「笊とは違うのだよ!笊とは!」
鷹野三四(検死) (24回目)   23時27分  2006/8/4(金)
>大石さん
>古手さんを抜きにこなかったのが腑に落ちませんなぁ…
昨日は大石さんいましたからどうせ抜けないなら梨花ちゃんの占い先1/2にかけて翌日憂慮を沙都子ちゃんと2択に持っていった…どっちにしろ苦しいですけどね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時27分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>うん、6人【未定】さんで1人が沙都子ちゃんならランダムロールなんだよ(ふぉんぐしゃ

プログラムが修正されていないと……
【未定】さんが降臨するんだよ、だよ(ぇ

←【未定】さん降臨を冥土から見ていた人と中の人CO(ぇ
古手梨花(巫女) (29回目)   23時27分  2006/8/4(金)
>沙都子
確かに、憂慮以外のところはちゃんとしてるのですが…まぁ情報漏れを嫌うのは序盤ですし、それは考えなくてもいいかもなのです。

ここで沙都子がいなくなるのは正直寂しいのですよ…
ギャグのスキルを持つ女性がボク一人になるのです…(ぇぇ
北条沙都子(DM) (23回目)   23時28分  2006/8/4(金)
うーん、皆さん混乱されてますわ…
すみません、本当は45分の前に言いたかったのですが、ラインに対する皆さんの考えを聞いて考察していたら遅くなってしまいましたの…
うーん、これは初心者騙りと疑われてもしょうがない事をやってしまいましたわね。冥土で反省してきますわ・・・
大石蔵人(警備) (29回目)   23時28分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
>昨日は大石さんいましたからどうせ抜けないなら
>梨花ちゃんの占い先1/2にかけて翌日憂慮を
>沙都子ちゃんと2択に持っていった…

魅音さんも富竹さんもいたんですから特攻し放題だったんですよね。
検死への占いが外れる確率は同じなわけですし。
鷹野さんを襲撃して竜宮さん鬼側のCSで戦っても良かったのでは…
うーむ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時29分  2006/8/4(金)
【沙都子KOOL浮く事さ】
(さとこくうるうくことさ)
ですわね…

>梨花
言っておきますが、私はギャグ要員では御座いませんわよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時29分  2006/8/4(金)
KOOL要員ですけれどね!
古手梨花(巫女) (30回目)   23時29分  2006/8/4(金)
>大石
みー、まぁどっちにしろ確率は変わらないのですね。
総意を重視しつつも、これまでの発言を聞いて判断したいのですよ。

ラス恋!!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時31分  2006/8/4(金)
じゃ僕も

べんとら〜べんとら〜
悟史くんは大石さんのぷにぷにおなかより梨花ちゃんが食べたいんだよ〜(何

>レナちゃん
>【未定】さん降臨

最近といってもちょっと前だけど【未定】さんが一番多かった村見たけど普通に一番多い名前の人が憂慮されてたよw
たぶん修正済みかと(残念

で、一度【未定】さん降臨村って見てみたかったんだけどどこの村か覚えてる?w
北条悟史(DM) (21回目)   23時33分  2006/8/4(金)
じゃあ僕も便乗して

べんとら〜べんとら〜
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時33分  2006/8/4(金)
私の悪運が強くて、人が勝ち残れますように!
(としか言いようがありませんわ…)
(わーい、初冥土…絶対行ったら怒られますわー!)
入江京介(検死) (10回目)   23時34分  2006/8/4(金)
また きょうも いきのこって しまうのか

ああ、また今回もラス日まで生き残り確定?SG確定?
だからもうSGはいいって!無理だから、白くなるの無理だから!(笑

結局悟史占いが正しかったかどうかはわからなかったり。もし梨花−大石鬼なら適当にビビッてくれればいいや(おい

    |
    | ('A`)   
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
fig5. 冥土に行く気満々だったのにいけずにたそがれる入江
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時35分  2006/8/4(金)
べんとら〜べんとら〜

>富竹さん
>未定さん降臨
とりあえず、富竹さんの中の人は18歳以上なのかな、かな?(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時37分  2006/8/4(金)
>沙都子
どう見てもギャグ要員なのです。
出演、本当にありがとうございました。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時37分  2006/8/4(金)
>レナちゃん
ということはどっかの18禁短期?w
僕は見てのとおり時報にーにーだから♪
梨花ちゃんいわく45歳だし(ぇ
園崎魅音(共感) (11回目)   23時37分  2006/8/4(金)
そういえば最近18禁見ないねぇ。
一時期注意書きとともに立ってたけど、もうああいうのはやらないのかな?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時39分  2006/8/4(金)
そういや何度か村立て希望出てたけど結局立ってないね。

18禁村はある意味みんなはじけてるんでお祭りがかなり面白いんだけどw
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時40分  2006/8/4(金)
>富竹さん

つ【第291話 節操なし編】

これを見ればいいんだよ、だよ♪
タイトルに【18禁】は付いていないけれど十分18禁なんだよ(ぁ

>魅ぃちゃん
そうだね。
最近見ないんだよ、だよ(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時41分  2006/8/4(金)
まー年齢認証するわけにも行かないだろうから、18禁と書いてあってもほぼ無意味だもんね…。

確かにはじけてるよね。
入る人は最初からその気だからねぇ(どんな気だ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時42分  2006/8/4(金)
初のラスコゲットなのです。
富竹がいないと取りやすいのですよ。

ラス鬼は誰なんでしょうかね。
取り敢えず、もう寝るのですよ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時42分  2006/8/4(金)
そういや18禁じゃないけどある意味559話も18禁村?(ぇ

>レナちゃん
ありがと。
早速伝説を確認しに逝って来るよw
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時44分  2006/8/4(金)
>富竹さん
どういう意味なんだろ、だろ?(ぇ

>早速伝説を確認しに逝って来るよw
はぅ……恥ずかしいんだよ,だよ(ぇ

>魅ぃちゃん
じゃぁ、ロスタイム後に……地下室で待っているんだよ。だよ(ぇ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時48分  2006/8/4(金)
ううむ・・・【未定】さん降臨もすごいけど○○様・・・w
確かに18禁村だったよwww
園崎魅音(共感) (13回目)   23時50分  2006/8/4(金)
私も見てきたよ。
おもわず赤面ものだね(ぇ

未定さん忘れて見入ってたよ(ぇぇ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時50分  2006/8/4(金)
ん〜何せ昔の村なので印象とかも違うけどレナちゃんの話からするとはったりさんなのかな?かな?w
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時50分  2006/8/4(金)
>富竹さん
あはははは(ry

これが若さか(何
←その村の参加者で冥土から観戦していた人(待て
北条沙都子(DM) (10回目)   23時51分  2006/8/4(金)
って、自分憂慮は設定できないですの!?
ヤ ラ レ タ ー
ええーじゃあ未定ですの?うーん

[痛っ、死の子。回文フイかこの失態]
(いたつしのこかいふんふいかこのしつたい)
[基捨て昼来。悪運浮く。明くる日勝てずとも]
(もとすてひるくあくうんうくあくるひかてすとも)
[地下の問ひ。結局良きツケ人の勝ち]
(ちかのとひけつきよくよきつけひとのかち)
[いざ野次。兄妹死、カオスおかしいマジ謝罪]
(いさやししまいしかおすおかしいまししやさい)
[苦し只反省。線は正しく]
(くしたたはんせいせんはたたしく)
[得てWin言うてぇ]
(えてういんいうてえ)
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時51分  2006/8/4(金)
レナちゃんじゃなかったんだねw(ぇ
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時53分  2006/8/4(金)
>富竹さん
……その村のレナです(待て、完全な中の人CO

それではお疲れ様なんだよ、だよ。

>魅ぃちゃん
それじゃぁ、地下室で待っているね///(ぇ
北条悟史(DM) (22回目)   23時54分  2006/8/4(金)
・・・(ガクガクブルブル

>レナ
お疲れ様。明日終わってないことを祈っててw
園崎魅音(共感) (14回目)   23時54分  2006/8/4(金)
>レナ
わかった。じゃぁ先行ってて。用意するものがあるからさ。

つ『すき焼き鍋のもと』(ハズレです

今日のお肉はどっちかなー♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時54分  2006/8/4(金)
うーん今日の沙都子ちゃんの様子を見てると鬼じゃないのかしら…ギブアップしたようには見えなかったし…。
今日の遊撃は誰でしょうか………私かしら?
そろそろ来てもいい頃よね。
大石さん人なら大石さん、時点で私。
大石さん鬼なら私でしょうね。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時55分  2006/8/4(金)
>レナちゃん
ちょw

さてでは僕も落ちるとするね。
明日・・・続いてますように・・・。

べんとら〜べんとら〜♪
北条悟史(DM) (23回目)   23時56分  2006/8/4(金)
じゃあ僕も寝るね。


とりあえず今日の特攻について
「見せてもらおうか、雛見沢の大石蔵人の性能とやらを」(何


それで特攻通らなかったら
「えぇい!!雛見沢の大石蔵人は化け物か!!」(ぇ

で大石さんに
「笊とは違うのだよ!笊とは!」って言ってもらおうかな。

このセリフ気に入った・・・
今度警備入ってGJしたら使おうかな。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時58分  2006/8/4(金)
>悟史
かっこいいね。よし、どっちが先に使うか競争だ!!!

んじゃおじさんも寝るよ。

おじさんさぁ、だいぶ、つねったと思ったんだよ。
そしたらさぁ。

大仏練っtt(zzz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   3時17分  2006/8/5(土)
さて、今夜の襲撃はどこに来ますかな。

大石直撃なら考慮の外。寧ろどうしようもない。
消去法で考えるとしますかな…
入江先生襲撃はまず、無い。
おそらく知恵先生襲撃も無いでしょう。絶好のCSです。
となれば――残るは梨花・鷹野・悟史・圭一。

古手さん襲撃は…私がGJ狙いに出ると見られれば
普通にあるかもしれませんな。個人案遊撃で出しましたし。
最終鬼候補が減ることに加えて、
当面古手さんラインは危惧せずともよくなりますが――ふむ。

鷹野さんは…COOL潰しならありそうですな。
ただCSへの組み入れやすさはそれなりにあるのでは?
明日も安全策憂慮の対象ですしね。

悟史さん襲撃は普通にありそうですな。
竜宮さん切りSSの疑いも、もうそこまで無いでしょうし。
沙都子さんがKなら…まあ狙ってきそうですな、
ってこれだと別に悟史さん守る意味無いですね。
入江先生鬼なら切ってくるわけはないですし…
ひょっとして悟史さん襲撃があるのは
古手さん鬼側の場合のみ…ですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   3時45分  2006/8/5(土)
…いえ、違いますね。
古手さん鬼側ならなおのこと悟史さんは抜いてこない。
私を最終鬼呼ばわりするのでもない限りね。
悟史さん襲撃は消して良さそうですな。

梨花・鷹野・圭一の三択ですか…
…鷹野さんは白いですし多弁COOLですが、
なぜか襲撃が来そうな予感がしないんですよね…
私の中の笊ブラッドが「前原さんを守れ」と囁いてきます。
うーむむむ…

悟史さん最終鬼でさえなければ…
古手さんはもう【要らない】。
竜宮さんを信じるのであれば、古手さんを守る必要は――?

悟史さんの発言を洗い直してきますかな…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時4分  2006/8/5(土)
>悟史さん(1日目)(10回目)
>・・・みんな考え深くてCOOLだなあ・・・
>占いもらえなかったら僕が
>憂慮候補だっただろうなぁ・・・(落ち込み

うーむ…個人的にはドス黒いんですが、この発言。
ただこれが本心からの発言であるなら、逆に
竜宮さんが彼を表に一人残すものかどうか…

>(1日目)(11回目)
>質が違う・・・orz(笑
>つまり鷹野さんから見ると僕はSGにするなら憂慮SG
>ということですね。なるほど。
>COOLな考察ありがとうございます。

うーむむむ…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富圭|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
竜宮|詩|富竹|沙都|竜鷹|梨入|封
悟史|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

揃いすぎてるのをどう見るかですなぁ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時10分  2006/8/5(土)
と言いますか物凄く身も蓋もない意見が思いついたんですが。
【レナK―富竹―悟史―魅音】で
鬼DM切り捨て作戦を最初から予定していたのなら…
富竹さんの方を残せばいいんじゃないでしょうかねぇ?

…2日目占いDMを無碍にするのもどうかと思いますし、
やはり悟史さんは人なんですかなぁ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   4時11分  2006/8/5(土)
…前原さん警備にしときましょうか。
たまには自分の直感を信じたいですしね。
古手さんと心中した方が無難な気もしますが…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時12分  2006/8/5(土)
魅音に襲われ、
死亡しました。
襲撃:▼梨花
犯人:★悟史
園崎茜(司会)         5時30分  2006/8/5(土)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/8/5(土)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票沙都子
 入江[ 人 ]1 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]6 票【未定】
 悟史[ 鬼 ]0 票入江
 圭一[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/8/5(土)
悟史[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は圭一[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る