◆人狼のなく頃に 第623話 『見落し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/4(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時2分  2006/8/4(金)
はぅ…葛西さん…
GJかな、直撃かな?
検死結果待たないと何とも言えないけど…

ちなみに【富竹さんは人】だったんだよ〜
代表としてイチロウさんを占ったんだよ(ぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時8分  2006/8/4(金)
検死の報告します。
【魅音さんは人】でした。

私視点だと葛西さんは直撃ですね。
大石さんに今晩は頑張ってもらいたいです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時11分  2006/8/4(金)
おはよう。
【魅音ちゃんは人】よ。
うーん・・・見事に間違えたようね(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時32分  2006/8/4(金)
おはよう
魅音は人だったのか…
魅音には悪いことをしたな。
それに葛西さんが襲撃されたか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時39分  2006/8/4(金)
皆さんおはようございますですわー!
昨日聞きそびれてたことですわ。
テープを聞き返しましたけど出ていなかったようですので。

>知恵先生
憂慮先代行を使用する事は考えてますの?
また、これについて意見があればお聞かせいただきたいですわ。

>むしろなぜ低いと思いましたか?(13回目)
まず、レナさんがSBに居る鬼DMを占える保証はない事、
万一梨花がその鬼DMを占う事になったとして、鬼側警備が居ても
梨花の警備範囲になるかどうかわからない、というように
2重に不安定要素が入るからですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時42分  2006/8/4(金)
葛西さんが襲撃されていて…魅音さんの検死は両方白ですのね。
ということは検死両鬼でないかぎり直接襲撃なのでしょうね。

梨花の占い結果が出ていないようですのでまたお昼にでも来ますわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時47分  2006/8/4(金)
おはようございます。
レナさんから富竹さんには人判定。まあ別サイドはなさそうだと思っていたので予想通りでしょうか。

検死からは両方人判定ですか・・・真判定なら魅音さんには申し訳ないことをしてしまいましたね。とりあえず今日は詩音さん憂慮の流れでしょう。

ああそれと、昨日は代行を使用してはいません。
検死襲撃の可能性もありましたが、魅音さんが鬼であった場合に検死鬼を炙り出せるとは思っていなかったことがひとつ。鬼は淵で自分が代行されたかどうか仲間の鬼に伝えることができますから、判定を偽ってくることはなかったでしょう。
それなら今日以降に確認のため撃つことを考えたほうが、鬼が判定を偽っていた場合に有利です。また両*についても今日ローラーかければ済むことですし、詩音さん人ならデメリットが大きすぎると思ったので撃ってません。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時55分  2006/8/4(金)
>沙都子さん
>憂慮先代行を使用する事は考えてますの?
昨日も言っていますが、私は偶数にするのがあまり好きではないんですよね。となれば撃つとなると憂慮先代行がいいと思っています。
ただこれは村視点で撃ったかどうかの判断が難しいため、最悪私を憂慮する事態もありえると思うんですよね。
となれば翌日が鉄火場になりそうだと判断したなら撃つのは控えることになると思います。鉄火場で自分憂慮になった場合、もう代行も使っちゃってることになるわけですから明らかに不利です。なので撃つタイミングは難しいですが、鬼に奇襲をかけるという意味では効果的なものなので(鬼のCSを乱せれば一番いいですかね)当然撃つことは考えています。

襲撃は葛西さんだったわけですが、詩音さんが鬼側なら着実に警備を削りにきたといったところでしょう。ということは今日巫女特攻を考えている可能性が高いですね。大石さんには頑張っていただきたいものです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時56分  2006/8/4(金)
ちなみになぜ葛西さん側なのかを考えると、葛西さんのほうが大石さんより厄介だと思ったか、梨花さんの信用を稼ぐのに葛西さん側を襲撃したかのどちらかではないかと思います。あとは大石さんをアグレッシブそうでないと判断したかですね。
逆に魅音さんが鬼だった場合、巫女特攻で間違いないでしょう。
この場合検死両鬼側になりますから、検死襲撃はありえないでしょうから、葛西さんはGJして散ったことになりますね。となると梨花さんは人の可能性が高いことになる。
占い先からも鬼にすればCSに入れやすいのは初日DM占いのレナさんでしょうから、梨花さん側を狙ったのも特に違和感感じないですね。レナさんが鬼というのもありえるでしょうけれど。

さて、すいませんが時間がありません。
今日の帰りは少し遅くなって22時を回ると思います。
それでは行って参ります。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時31分  2006/8/4(金)
みぃ、寝坊したのです・・・
占いの結果が出ているのですよ☆

【沙都子は鬼でした】

って、沙都子〜!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時56分  2006/8/4(金)
みんなおはよう。

検死結果は魅音ちゃん人だったんだね。
ゴメンね。仇は絶対にとるよ。

そして占いは梨花ちゃんから沙都子ちゃんに鬼判定が出たんだね。
……後ろでシチロウが喚いてるけど気にしないでおこう。

【詩音ー梨花or沙都ー誰かー誰か】
【魅音ー梨花ー入江ー鷹野】
【魅音ー沙都子ー鷹野ー入江K】
配置はこうなるのかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時18分  2006/8/4(金)
葛西さん襲撃について考えてみようかな。

まず、警備のうち葛西さんが選べれたのはどうしてか?
知恵さんも言っているけど

・葛西さんが大石さんよりCOOLに見えたから
・独断で相方警備するなら葛西さんに見えたから
・大石さんが鬼

この辺りが考えられそうだね。
あ、でも葛西さんは直襲撃が濃厚だろうから梨花ちゃんが白くなったとは思わないかな。

>知恵さん
>梨花さんの信用を稼ぐのに葛西さん側を襲撃したか
葛西さんが襲われたら梨花ちゃんの信用って上がるのかな?
僕は特攻でなかったのなら巫女の評価はあまり関係ないと思うんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時29分  2006/8/4(金)
次になぜ警備だったか?

まず両検死ー魅音の場合。
この場合は違和感は無いかな。
沙都子ちゃんが鬼なら魅音ちゃんは梨花ちゃんに特攻したんだろうね。
ただ梨花ちゃんが鬼なら、レナちゃんに特攻してないのが少し疑問かな。

次に詩音ちゃん鬼、沙都子ちゃん鬼の場合
この場合は検死襲撃でも良かったんじゃないかって思うんだよね。
今日は憂慮:沙都子、代行:詩音になってもおかしくないからね。
もし今日検死が襲われていれば魅音ちゃんへの検死結果の信憑性はかなり薄くなるし、沙都子ちゃんへの鬼判定も偽の可能性が大きくなりそうだしね。
なのに検死が襲われてないのは……どうしても早期に巫女を抜きたいか、もしくに本鬼が隠れていて目立ちたくなかったかだね。

最後に詩音ちゃん鬼、梨花ちゃん鬼の場合。
この場合、沙都子ちゃんへの判定は偽だよね。
今日は沙都子ちゃん憂慮になると思うから、判定を偽れる算段があるって事だよね。
検死が片鬼で、今日人検死が襲撃されちゃうのかな?
警備が一人なら検死には警備がつかないだろうし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時33分  2006/8/4(金)
配置考察をしてみるのです。

僕視点で考えられる配置は
1・【詩音―沙都子―?―?】
2・【魅音―沙都子―鷹野―入江K】
の、二つが僕視点では言えるのです。

村視点では上記配置に
【詩音―梨花―?―?】
【魅音―梨花―入江―鷹野】(Kは魅音以外の誰か)
という配置が考えられるのですね。

では、1の場合
この場合だと今日の襲撃がちょっと疑問が残るのです。
富竹も言ってるように、何故検死を襲わなかったのか、ということなのですね。
考えられるのは
・検死に鬼が一人居て(鷹野)ラス鬼候補として濃厚(だから目立ちたくない)
・本日巫女抜きを考えている。

の二つぐらいしか思いつかないのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時37分  2006/8/4(金)
次に2・【魅音―沙都子―鷹野―入江K】の場合

この場合は今日の葛西襲撃も納得なのです。
おそらくGJで散ったのですよ。
みぃ、男らしいのです☆

1よりも襲撃先に納得行く配置といえますです。
しかし、この場合はあまりに露骨過ぎるので僕はその点に疑問が残るのです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時40分  2006/8/4(金)
今日の憂慮について考えてみようかな。

・憂慮詩音
現状、一番鬼の可能性が高いのは詩音ちゃんだと思う。
でも詩音ちゃんを憂慮しても検死結果は分かりきってるんだよね。
それに警備がもう一人しか居ないことを考えると、のこる能力者は日に日に少なくなっていいくと思う。
情報を増やす意味でも詩音ちゃん憂慮はあとまわしでもいいかな。
ただ、沙都子ちゃんが限りなく人っぽかったら、レナちゃんの占いを当ててみるのも無しとは言えないかな。

・憂慮沙都子
一番情報が増えるのはこれかな。検死がまだ二人生きているから、検死結果が一つは出るわけだしね。

・憂慮沙都子 代行詩音
情報を増やしつつ、鬼濃厚の詩音ちゃんも代行で潰しておくならこれだね。
ただ偶数になるのが少し問題点かな。
でも代行が目に見える形で使われるし、確実に鬼を一人*せる訳だから、そこまで気にする必要もないかな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時41分  2006/8/4(金)
代行を持っている知恵に質問なのです。

僕は今日
【憂慮】詩音
【代行】沙都子

を考えているのですが、知恵視点からでこの案はどのように思いますですか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時45分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
>【憂慮】詩音
>【代行】沙都子
逆じゃないかな?
詩音ちゃんを憂慮しても検死結果は分かりきってるんだよ。
これで知恵さんが襲撃されたら明日は情報があまり増えないし、梨花ちゃんの疑いも増すだけだよ。
沙都子ちゃんは憂慮して、二人の検死から結果を出してもらったほうが良くないかな?
どうしても沙都子ちゃんに代行を当てたいなら、憂慮+憂慮先代行の方がいいと思うかな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   11時52分  2006/8/4(金)
そういえばまだアンケートが出てないね。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   11時57分  2006/8/4(金)
1.僕が頭首をやってもいいんだけど、まだ多数決でいいかな。憂慮は固まりそうだけど。
2.纏め制希望で自推するよ。
3.昨日も余裕があったし、30分前で十分だと思うな。
4.今日は夕方からいれそうだよ。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________多_(頭首制か多数決制か)
決|_________纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_________富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時42分  2006/8/4(金)
お昼休みなのですわ。

……梨花?貴方鬼側でしたのね…orz
昨日の「にーにーが占われてるからペアの沙都子を占いたい」はさしずめ今日の偽判定への伏線なのですかしら?

私視点【梨花・詩音・?・?】か【梨花・魅音・入江・鷹野】ですわ。

前者の場合でも、やはり初日占いから検死が入りそうなんですけれど…
なぜ白を出しているのかわかりませんわね。監督が鬼側なので鷹野さん襲撃はあからさま過ぎて避けた…とかでしょうか?
だとしても梨花−入江に疑いを向けさせる為の鬼側の作戦だと主張すれば済む事かとは思いますので少し不思議ですわね。
あるいは初日に詩音さん憂慮になる可能性を危惧して両人の検死に初日を当ててきたんでしょうか?それでも検死結果を揺らがせておけば、先に梨花が偽鬼判定を出した私を先に憂慮という流れになる気がいたしますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時49分  2006/8/4(金)
後者の場合ですと…両検死が魅音さん憂慮ですのでやや解せない感じがするのですわ。結局魅音さんが憂慮されていますしね。意外と魅音さん憂慮になったのは鬼側の誤算かもしれませんの。
ですがこの場合、かなりのメリットがあると思いますの。
富竹さんや梨花自身も言っているように【憂慮】沙都子【代行】詩音で
一気に人を2人減らせる事ができ、その上代行も怖くなくなるという鬼側には魅力的なポイントがあると思いますの。知恵先生から詩音さんに白判定が出るのが難点でしょうけれど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時52分  2006/8/4(金)
1.まだまだ多数決ですわ。決選投票の方が好きですわ。
2.2日目占いの富竹さんでしょうね。
3.昨日はご迷惑をおかけしました30分前くらいでもよいと思いますわ。
4.今日は真っ直ぐ帰れますので8時くらいには参加できますわ。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|______多__多_(頭首制か多数決制か)
決|______決__纏_(決選投票か纏め役か)
頭|______富__富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時35分  2006/8/4(金)
>富竹
申し訳ないのです。逆だったのですよ。

>知恵
という訳で
【憂慮】沙都子
【代行】詩音
というものについてどう考えているのか、帰ったら聞きたいのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時38分  2006/8/4(金)
1.頭首制or多数決制
今日も多数決制で言いと思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
富竹にお願いしたいのです。
初日からCOOLのような感じがするのでそこもポイント高いのですよ。

3.提出時間
富竹にお任せしますです。

4.今日の来れる時間の予定
22:00を回るかと思うのです。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多____多__多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏____決__纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富____富__富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時9分  2006/8/4(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|______多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|______決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|______富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

1.頭首制or多数決制
昨日と同じ多数決でいいと思うぜ?

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
富竹さんって意見多いみたいだし・・・富竹さんにお願いするよ。

3.提出時間
富竹さんにお任せするけど・・・
俺が来れる時間機能と同じ時間帯になるんじゃないかと思う・・・
ぎりぎりか・・・?

4.今日の来れる時間の予定
多分10時頃になるんじゃないかと思う。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時41分  2006/8/4(金)
こんばんは
ズズッ
今日も暑いね。

はてさて、今日はずいぶん黒判定が多いみたいだね。
今日の判定が全部嘘だとしたら【魅音-鷹野-入江-梨花】か。

とりあえず思いつきから言っておこうかな。

憂慮:詩音、レナの占い:入江、梨花の占い:鷹野、大石の警備:レナ、代行:封印より任意。
こんなところでどうかなって思うんだけど、みんなはどう思うかな?

監督占いの理由は梨花鬼側なら監督がKであることはまずありえないため。
鷹野さん占いの理由は梨花が両方の検死に白を出して且つレナが監督に白判定を出せば詩音鬼で確定するため。
梨花を警備から外したのは梨花襲撃なら沙都子憂慮で安定になり、レナが監督占いなので切り捨てステルスを考慮しなくていいため。
詩音憂慮なのは鬼1憂慮確定にするためと、襲撃先による情報を増やすためだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時51分  2006/8/4(金)
さて、じゃあみんなが言っていることについて僕の意見も言っていこうかな。

僕としては代行を使うのは反対かな。
詩音に撃つ必要は僕の(1回目)のやりかたで調べられるからないと思うし、沙都子に撃つ場合であっても今日沙都子と梨花のどちらかが鬼側だと判断して打つことにはならないのだから反対。
沙都子憂慮で憂慮先代行位かな。今日の時点で代行の使い道でよさげに思えるのは。

さってと、とりあえず議事録でも読み返してくるよ。
ちょこちょこ様子見はするから何かあれば何でも聞いてね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時57分  2006/8/4(金)
今仕事から帰ってきましたよー。
あー早く定年退職したいなぁ・・・・

1.まだ多数決で良いと思いますね。まだそんなにせっぱつまっている気はしませんね。白いと思える人がいないっていうのも理由ですね。
で、決戦投票を希望です。
2.むぅ・・・纏め役なら正直誰でも変わらないと思いますが、自推もされてるので富竹イチロウさんで
3.一時間前ぐらいですかね。
4.今からはいますよ。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多__多_多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏__決_決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富__富_富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時11分  2006/8/4(金)
ただいまーただいまーただいまーただいまー。

この時間だとまだあまり議論は進んでいないみたいだね。

>沙都子ちゃん
>【梨花・詩音・?・?】
そうなんだよね。偽鬼判定って言うのは、検死に鬼仲間が居ないと出しにくいんだよね。
検死が片鬼なら今日人検死が襲撃されるのかな?
ちなみに沙都子ちゃんは検死が片鬼側だとしたら、入江先生と三四さんの組み合わせを「鬼人」「人鬼」「人K」「K人」どれだと思う?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時11分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>【梨花・魅音・入江・鷹野】
>知恵先生から詩音さんに白判定が出るのが難点でしょうけれど。
この配置なら、代行結果はかなり問題だと思うな。
詩音ちゃんへの代行結果が検死と割れたらかなりの縛りになるしね。
だから僕は両検死が鬼でも
【梨花ー詩音ー入江ー鷹野】
こんな配置もありえるんじゃないかって思うけど、これについてはどう思うかな?
初日に人園崎を憂慮して、両検死から鬼判定がでても三日目に安全策憂慮される可能性が高いよね?
だったら園崎は切り捨てて、両検死鬼なのに敢えて園崎に真判定を出して両検死鬼だと思わせなくする作戦に出たと考えられないかな?

つまりは梨花ちゃんが鬼だとして、偽鬼判定を出してきたのは『両検死鬼で検死結果も偽ることが出来るから』+『知恵さんが詩音ちゃんに代行を撃つように仕向けて結果を出させる→検死はあって片鬼と思わせる』じゃないかなってことだよ?
これなら昨日検死の二人が魅音ちゃんを憂慮に推したのも納得がいくしね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時18分  2006/8/4(金)
むぅ、葛西さん襲撃かな・・・・?
あ、昨日は【レナちゃんの家を警備】してました。
>レナちゃん
昨晩は圭一きゅんと・・・オタノシミデシタネ(血の涙

では考察ですよー。

まず、個人的に高いと思えるものから。
【詩音―沙都子―?―?】ですね。
魅音ちゃん鬼なら昨日の憂慮先は鬼の支援が少なすぎないかと思いました。
タカノンと入江せんせーは魅音ちゃん憂慮でしたし。
普通、残りの鬼側が二人は支援にまわりそうな気がするんですけどね。

あと、沙都子ちゃんのほうが梨花ちゃんより黒く思えたのは、鬼巫女の行動としてはかなり速い気がするんですよね。
昨日の占い先の希望で沙都子ちゃんが多かったのは、CSを考えてなのではないかと。
つまり【魅音―鷹野―入江―梨花】
あたりですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時20分  2006/8/4(金)
>つまり【魅音―鷹野―入江―梨花】
CSがです^^;

とりあえず片検死鬼も考えつつ、現時点では基本悪配置なのだと考えていますね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時24分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>だったら園崎は切り捨てて、両検死鬼なのに敢えて園崎に真判定を出して両検死鬼だと思わせなくする作戦に出たと考えられないかな?

ん〜知恵りんが憂慮先代行するか詩音ちゃんを占わないと有効で無いと思いますが。
真判定を出したと言う事が客観的に分かりませんから。
人知恵任せはちょっと現実的には苦しくありませんかね?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時42分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>憂慮:詩音、レナの占い:入江、梨花の占い:鷹野、
>大石の警備:レナ、代行:封印より任意。
これは……僕は反対かな。

>詩音憂慮なのは鬼1憂慮確定にするためと、
>襲撃先による情報を増やすためだよ。
今日はまだ余裕があるから、詩音ちゃんが鬼だとしても明日でも間に合うんだよね。
それに今日詩音ちゃんを憂慮しても検死結果は鬼判定しかでないよね?
これだと得られる情報がすくないんじゃないかな?

>梨花襲撃なら沙都子憂慮で安定になり
うん。そうだね。今日梨花ちゃんが襲撃されたら沙都子ちゃんの鬼は濃厚になると思う。
だから今日の警備はレナちゃん重視でいいと思うよ。

だけど……鬼判定が出て梨花or沙都子っていう縛りが出来ているのにそれを放置するのはどうかと思うな。
詩音ちゃんを憂慮するにしても、レナちゃんの占いを沙都子ちゃんに当てるという方法は考えてないの?

僕は詩音ちゃんの憂慮は後回しにしてでも沙都子ちゃんの検死結果が欲しいかな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時48分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>詩音に撃つ必要は僕の(1回目)のやりかたで調べられるから
みんなはどうか知らないけど、僕が詩音ちゃんに撃って欲しい目的は、詩音ちゃんの人鬼を確認することじゃなくて、魅音ちゃんとあわせて考えると確実に鬼を一人*せることなんだよね。

詩音ちゃんは両検死鬼で無い限り鬼確定。
僕は両検死鬼より普通に詩音ちゃん鬼の方がありえると思っているから、代行を撃って欲しかったんだよ。

>沙都子に撃つ場合であっても今日沙都子と梨花のどちらかが
>鬼側だと判断して打つことにはならないのだから反対。
今日はまだ判断できないからこそ、余裕のある今日のうちに沙都子ちゃんを憂慮して検死結果を見てみたかったんだけよね。
悟史くんの1回目の案だと、梨花沙都子の判断が完全に放置されちゃってるよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時49分  2006/8/4(金)
ただいま戻りましたですわ。
夕飯の前に少しだけ顔出しですわ。

>にーにー
>憂慮:詩音、レナの占い:入江、梨花の占い:鷹野、大石の警備:レナ、代行:封印より任意。

私としては梨花のラインにレナさんからメス入れをしてもらえるのであれば問題ないですわね。梨花と鷹野さんが鬼側で監督が人Kという可能性はかなり低いと思いますから。大石さんの警備がレナさん固定というのも好印象ですわ。
>梨花襲撃なら沙都子憂慮で安定
ただ、これには梨花K切りの可能性があるので鉄板とは思って欲しくないですわ。もっとも、鬼1人とKを始末できている事になるので私憂慮でも終わらないはずですから状況次第ではやむをえないとは思いますけれどね。


>富竹さん
>検死が片鬼側だとしたら、
入江鬼−鷹野人>鷹野K−入江人>>入江鬼−鷹野K>他
今のところこんな感じで見ていますわね。
監督が人で鷹野さんが鬼、監督がKで鷹野さん人は初日の占いを監督に当ててくるメリットが低い気がいたしますの。純粋に鬼に当てるか、Kをレナさんに占わせにくるか、手を遅らせるために警備占いや巫女巫女でも構わなかったはずですもの。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時50分  2006/8/4(金)
>富竹さん
僕の発言から推測できると思ったので言いませんでしたが、明日の検死結果は情報として重視していませんよ。というか、露骨に情報にならない形にしているんですけれどね。
他の情報を優先しています。
誰を襲撃されるのか、そして占い結果がどうなのか、この二つを重視していますから。

梨花襲撃の場合沙都子鬼は濃厚どころかほぼ確定ですよ。
梨花が鬼側ならレナが監督を占えば一人も偽装白判定者を残さず*ぬことになりますから。
重視どころかレナ固定から外さないでもかまわないと思います。

放置することの何が悪いんですか?
梨花襲撃がなければ改めて明日考えればいいことです。鬼1憂慮で襲撃の情報アリ、知恵先生が生きていれば両*まで選択肢に入るのですよ?
むしろ、なぜあせって沙都子の判断をつけなくてはならないのですか?
絞りで見れば圧倒的に確実性の高い詩音憂慮を後回しに沙都子の結果を出そうとする理由は何ですか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時58分  2006/8/4(金)
>富竹さん
鬼だと思うなら、ますます憂慮で問題ないと思いますけど?
人憂慮鬼代行となる可能性よりは、鬼憂慮の方が人にとって得だと思います。

一応判断要素はおいてますけれどね、梨花襲撃なら沙都子鬼と見て憂慮すると。
質問ですが、沙都子鬼で梨花の警備ががら空き。こんな状況で襲撃しないなんてありえると思いますか?
僕はほとんどありえないと思います。
ましてや梨花の占いは判定を進めるもので、レナの占いは判定を進めるものではないわけですし。
沙都子が鬼側なら自分鬼を明かしてでも梨花襲撃をする公算が高いと思うのですよ。
だから、僕はこれで充分に沙都子と梨花の判断要素は増えると思いますよ。

さらにいえば、明日でもまだ余裕はありますが?
入江京介(検死) ( 2回目)   20時5分  2006/8/4(金)
ただいま戻りました。
1.まだ多数決で良いと思いますね。昨日と同じ方針で。
2.2日目占い白の方が皆さん信用できると思うので富竹さんよろしくお願いします。
3.富竹さんに任せます。
4.ご飯、お風呂以外はいれると思います。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多_多_多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_決_決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富_富_富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時29分  2006/8/4(金)
とりあえず鳩から…
でもって読んでて思わずいいたくなったこと…

>大石さん
>オタノシミデシタネ
…俺なんかやったっけ…?(そこか/笑)
入江京介(検死) ( 3回目)   20時33分  2006/8/4(金)
私視点【詩音ー梨花or沙都子ー誰かー誰か】
前者の場合も後者の場合も検死襲撃の選択肢があるね。
なぜ検死襲撃をしなかったか?
1,早く巫女抜きをしたい配置にある。
2,検死に鬼がいて、偽判定を出したてめだちたくなかったため(私視点では鷹野さん)
3,CSのため
番外,冥土で親子の再会
あたりが考えられるかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時33分  2006/8/4(金)
今日の夕飯はドライカレーでしたわ(リアルに)

>富竹さん(9回目)
>【梨花ー詩音ー入江ー鷹野】
>両検死鬼だと思わせなくする作戦
知恵先生の代行を恐れているとすれば、切り捨てる先の鬼に撃たせてしまおうという策はありえるとは思いますけれどね。
でも両検死鬼で知恵先生も鬼側という線はかなり低そうですので、両方の判定が揃えば信用にたると判断するでしょうね。
ただ、だからといって検死両人という訳にもいかないので検死への疑いは少なからず残りますわ。
まぁそうなったとしても、魅音さんに両鬼側検死から真判定の不可解さに騙されてしまいそうですけれど。

>僕は詩音ちゃんの憂慮は後回しにしてでも沙都子ちゃん
私は断固反対ですわ。もし、検死結果が真だとして、また明日どこかに鬼判定が出たら同じ事をおっしゃるつもりですの?
もし検死結果が真だとするならば、今日私を憂慮してしまうと明日はミスができませんわ。検死両鬼で偽っているのなら別ですけれど。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時35分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>露骨に情報にならない形にしているんですけれどね。
うーん、せっかく検死が二人残ってるんだから、それを有効利用した方が良くないかな?

>他の情報を優先しています。
>誰を襲撃されるのか、そして占い結果がどうなのか、
だったら、沙都子ちゃん憂慮で大石さんがレナちゃん固定警備、じゃダメなのかい?
これでも襲撃や占いは情報になると思うし、検死結果も情報になるよ。

>鬼だと思うなら、ますます憂慮で問題ないと思いますけど?
>人憂慮鬼代行となる可能性よりは、鬼憂慮の方が人にとって得
今回の場合は、検死結果が参考にならないから鬼代行でもいいとおもうな。知恵さんが鬼側で代行を撃たなかったとしても明日憂慮すればいいだけだし。

長かったから分けるよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時36分  2006/8/4(金)
>悟史くん 続き
>こんな状況で襲撃しないなんてありえると思いますか?
沙都子ちゃん鬼で、梨花ちゃんをCSに入れる可能性はまったく考えてないの?
梨花ちゃんは検死との繋がりを疑われているんだから、検死結果が沙都子鬼でも梨花ちゃんはCSに入れやすいと思うけど?
例えば入江先生を襲撃すれば、レナちゃんの占い判定を出させないことと、梨花ー鷹野に疑いを持たすことも出来るよね。

>さらにいえば、明日でもまだ余裕はありますが?
ゴメン。これについては僕の説明不足だったね。
検死は疑わしいとはいえ、占いが当たるとなれば人検死なら襲撃の可能性は日に日に高くなると思うんだ。
だから今日のうちから沙都子ちゃんに手を入れたかったんだよ。

僕は初日や2日目は情報を仕入れる期間だと思ってる。
鬼の誘導の入りやすい頭首制を希望しているのもそのためだよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時44分  2006/8/4(金)
>大石さん
>人知恵任せはちょっと現実的には苦しくありませんかね?
そうなんだよね。だから、実は考え辛いとか思ってたりする。
でもこれは沙都子ちゃんとの会話だから、梨花鬼を前提とした場合の考察なんだよね。
梨花鬼(+両検死鬼)で考察すると……僕の中ではこれが一番納得いったかな。

逆に沙都子ちゃんを鬼とした場合の
【入江Kー鷹野ー沙都子ー誰か】
こっちの場合は沙都子ちゃんの鬼判定は回避のしようがない。
これなら代行を撃たれて知恵さん視点で両検死鬼がバレるのを防ぐ為に真判定を出しておいた……となるかな。


>沙都子ちゃん
>入江鬼−鷹野人>鷹野K−入江人>>入江鬼−鷹野K>他
回答ありがとう。
ちなみに僕は梨花鬼なら鷹野Kを疑ってるかな。
入江鬼鷹野人で検死結果を偽ろうと思ったら、グレーの鷹野さんを襲撃しないといけないしね。
まぁ、今日占いを当てるなら明日にはグレーでなくなるんだけど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時49分  2006/8/4(金)
>富竹さん
でも、検死は二人残り続けると思いますが?
今日襲撃されなかった以上優先して襲撃されることは考えにくい。
ましてや両方が鬼側の可能性もあるのですから。

沙都子憂慮だと僕襲撃で僕が人だった、という情報もありえますね。
これは情報としていいものだと思いますか?
大石さん襲撃で代行が自由に使えることや、知恵先生襲撃で代行を気にしなくていいこと、あるいはペアの居るDM襲撃でDM発行よりも。

検死結果にこだわって人の人数を無為に減らす可能性を考えれば、代行はあせって使うものじゃあないと僕は思います。
それと、人でも代行使用を控え得る状況で撃たなければ鬼側という判断はどうかと思います。

梨花をCSに入れるならそれはより好都合なんですよ。
何せ梨花が生き残って占い結果を出してくれるんですから。
そうすれば僕の想定どおり園崎について確定が取れる公算が高いでしょう。
グレーも恐らく二人まで減っているので巫女憂慮も考えられます。
それで改めて間違えられる状況から憂慮を決める。
また、こうなると沙都子鬼なら不利だからこそ梨花襲撃の公算が高いと見積もっているのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時59分  2006/8/4(金)
みなさん、こんばんは。

葛西が鬼隠しにあったようですね・・・。
急いでテープを聴いてきます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時14分  2006/8/4(金)
>詩音
とりあえずひとつだけ。
梨花と沙都子、どっちが鬼側だと思う?



さて、ご飯の時間みたいだからしばらく離れるね。
何か僕にあれば戻り次第答えさせてもらうよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時17分  2006/8/4(金)
まずはアンケートですね。
1.頭首制or多数決制
頭首制

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
両検死、梨花ちゃま、沙都子以外なら誰でもいいです。
今一番COOLな、富竹さんに一票。

3.提出時間
纏め役にまった人に一任。富竹さんになるでしょうか?

4.今日の来れる時間の予定
大丈夫です。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多_多頭多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_決纏決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富_富富富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時18分  2006/8/4(金)
ただいま、とりあえずアンケートを先に。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多多多_多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏纏決_決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富富富_富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時20分  2006/8/4(金)
>悟史君
>梨花と沙都子、どっちが鬼側だと思う?

今の状況では、まったく分からないですね。
どちらが鬼だと怖いかというと梨花ちゃまです。

レナ→悟史○、富竹○
梨花→入江○、沙都子●
入江→魅音○
鷹野→魅音○
魅音→詩音●
詩音→魅音●

お姉は鬼なので、この二つを私は推します。
【魅音・鷹野・入江・梨花】
【魅音・鷹野・入江K・沙都子】
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時21分  2006/8/4(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多多多頭多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏纏決纏決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富富富富富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時28分  2006/8/4(金)
私としては出来れば今日は沙都子ちゃん憂慮
詩音ちゃん代行をしたいところだわ。
詩音ちゃんが鬼だというのは私視点では確実だから
検死結果を見る必要は無い。
逆に知恵先生が代行して証明してくれれば
両検死鬼が薄まり、知恵先生の判断も出来る。
そして偽判定かもしれない沙都子ちゃんを憂慮して
鬼配置を自分の目で確認したいわ。

デメリットはやっぱり偶数になってしまうことと
知恵先生のせっかくのスタンスを無駄にしてしまうことね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時36分  2006/8/4(金)
聴き終わりました。

私が憂慮されると思いますが、その時は
レナ→梨花、入江、鷹野
梨花→鷹野
の占いを希望します。

何か質問がありましたら、質問してください。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時40分  2006/8/4(金)
>ALL

少し質問ですわ。
今日、もし詩音さんでなく私が先に憂慮されたとして、誰が襲撃されると思いますかしら?
私が人であった場合と鬼であった場合の両方考えてくださると嬉しいですわ。


私は人なので梨花が鬼側ですの。そして私に偽鬼を出してきたからには私が入るCSラインは潰さないと思いますの。また、梨花ラインに危険が及ぶような襲撃もしないと思われますわ。
鷹野さん、にーにー、大石さん、(以上全て人の場合)あとは梨花K切りなどでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時41分  2006/8/4(金)
代行案に関しては、
検死のどちらかだと確実なので検死に(私視点)
それ以外が対象となるなら温存して欲しいです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時49分  2006/8/4(金)
さて、ご飯も食べてきたし今から本格参加できるよ。

今日は多数決の纏め役僕で決定かな?
だったら個人案は30分前に一斉提出でお願いするよ。
遅刻は3分まで。それ以降は多数決の集計には含めないよ。

あと、最多票が過半数に見たず、かなり微妙な割れ方をした場合のみ
(占いが割れに割れて最多票が3票とか)の場合は、みんなの喉や時間との兼ね合いによっては再投票してもらう可能性があると予め言っておくよ。


>詩音ちゃん5回目
グレーの圭一くんは放置なのかな?

>詩音ちゃん6回目
>それ以外が対象となるなら温存して欲しいです。
詩音ちゃんに代行を撃って知恵さんから判定を出してもらう事についてはどう思う?
詩音ちゃん視点では知恵人は確定だよね?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時49分  2006/8/4(金)
ただいまっと
ズズッ
ふぅ…さて、と。そろそろ本腰入れないと。


>詩音
レナの占い候補が複数なのは何故?
また、全員の範囲からだとしたら何を重視して選んで欲しい?
あと、何で沙都子は候補に入ってないの?


>沙都子
んー…
沙都子鬼なら梨花、沙都子人でもやっぱり梨花、かな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2006/8/4(金)
ただいま。
とりあえず急いでテープ聞いてくるな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時52分  2006/8/4(金)
こんばんは
テープ聞いて来るんだよ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時53分  2006/8/4(金)
>沙都子
お姉が鬼(私視点)
沙都子が人
レナさんに梨花ちゃまが占われなければ、DMか知恵先生。

沙都子が鬼
巫女ですね。


次に、私が鬼だった場合もあげますね(必要ないとは思いますが)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時54分  2006/8/4(金)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多多多多_多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏纏決_決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富富富_富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時55分  2006/8/4(金)
ミスだよ(汗

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多_多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏纏決_決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富_富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時56分  2006/8/4(金)
さて、戻ったのですよ。
いまからテープよんでくるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時56分  2006/8/4(金)
ん〜、詩ぃちゃん代行考えてる人に聞きたいんだけど大石さん鬼サイドでのBJされる可能性考えてないのかな?
レナは代行使うとそれが一番危険かなって思ってるから今日は沙都子ちゃん憂慮だけで充分かなって思ってるんだけど
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時57分  2006/8/4(金)
昨日の占いを見るに、私からは鬼確定の詩音ちゃんが
梨花―沙都子占いを希望しているのよね。これはちょっと不思議だわ。
勿論、今日沙都子ちゃんに占いが当たる可能性は
悟史君が占い済である以上かなり高かったとは思うんだけども。
逆に圭一君占いを出しているのが圭一君本人は当然として
範囲で大石さん、あとはレナちゃんとほぼ人確定の葛西さん魅音ちゃん。
元から切り捨てるつもりだったのかそれとも偽判定か。
切り捨てるつもりだったなら特攻してないのが不思議ね。
明日私が襲撃されているようなら鬼は【梨花―入江―詩音―?】の
可能性が高まるわね。
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん人で梨花―入江の場合はほぼ間違いなく私ね。
もしくはレナちゃん襲撃か梨花ちゃんK切り
逆に沙都子ちゃん鬼なら普通に巫女特攻をしてくると思うわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時58分  2006/8/4(金)
>富竹さん
再投票の可能性があるならその時間は反対です。
提出時間をもっと早くして欲しいです。
その時間だとまず間違いなく時間が足りなくなりますから。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時1分  2006/8/4(金)
>悟史君
>レナの占い候補が複数なのは何故?
鷹野・入江・梨花のうち誰がKなのか分からないからです。

>また、全員の範囲からだとしたら何を重視して選んで欲しい?
質問の意味を間違えていたら、ごめんなさい。
全員の中から選んだ結果ですので、この中からでお願いします。

>あと、何で沙都子は候補に入ってないの?
同じ人を二回占うと、占いが遅れるからです。
梨花ちゃまで鬼判定を出せば遅れないと思いました。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時3分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん(7回目)
>もし、検死結果が真だとして、また明日どこかに鬼判定が出たら
>同じ事をおっしゃるつもりですの?
状況次第だからなんともいえないけど、その場合は検死が先かな?
検死判定が本当なら鬼はもう一人しか居ないことになるし、
検死は明日沙都子ちゃんに鬼判定だしたら無能同然だからね。

>今日私を憂慮してしまうと明日はミスができませんわ。
だから僕は今日詩音ちゃんに代行を撃って欲しいんだよ。
そうすれば明日は安全日になるし。


>悟史くん(8回目)
>再投票の可能性があるならその時間は反対です。
あくまでも、時間も喉も余裕があると感じた場合だけだよ。
時間が無いと判断したらたとえ少数でも多数決案を採択する。
グダグダには絶対にさせない。
ここは僕の纏め役の手腕を信用してもらいたいな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時3分  2006/8/4(金)
梨花ちゃまがKなら・・・、どうしましょうか。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時3分  2006/8/4(金)
>悟史くん(5回目)
なんだか議論が長くなりそうだし、僕が纏め役ということを考えると普段以上に喉を残しておきたいから、簡潔に返信するよ。

>悟史くん襲撃
>これは情報としていいものだと思いますか?
全く構わないと思うよ。CSに入れやすい初日占いのDMをわざわざ2日目から襲ってきたというのはかなりの情報になると思うよ。
それに巫女検死が全員生き残って判定を出せるんだし。
>何せ梨花が生き残って占い結果を出してくれるんですから。
これと同じ理屈だよね。

確かに今日詩音ちゃんに代行を撃つことが最善であるという確信は
まだ僕には無い。
でも詩音ちゃんより沙都子ちゃんを憂慮したいとは思うね。
逆に聞きたいんだけど、今日詩音ちゃんを憂慮しても明日は沙都子ちゃん憂慮にならないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時4分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>今日、もし詩音さんでなく私が先に憂慮されたとして、誰が襲撃されると思いますかしら?
沙都子ちゃん鬼なら梨花ちゃん襲撃される可能性はかなり高いと思うな
もしくは検死、検死に鬼がいる場合は梨花ちゃんをCSに入れる手も使えるからね

沙都子ちゃん人なら…他の鬼がどこにいるのか次第かなぁ?
大石さん鬼ならレナ襲撃されそうな気がするし…
それか検死かなぁ、検死が襲撃される可能性って結構高そうに思えるんだよね
園崎詩音(共感) (10回目)   22時5分  2006/8/4(金)
よく忘れられますね。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多頭多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏纏決纏決_纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富富富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか?)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時5分  2006/8/4(金)
( 5回目)に追加ー
今日沙都子ちゃん憂慮の場合は明日何があっても詩ぃちゃん憂慮が最低条件になるよ
それぐらいの気でないなら詩ぃちゃん憂慮の方がいいと思う
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時8分  2006/8/4(金)
>沙都子
>昨日の「にーにーが占われてるからペアの沙都子を占いたい」はさしずめ今日の偽判定への伏線なのですかしら?
さて、この場合沙都子じゃなければならない理由はあったのですか?
僕としては今日鬼判定で代行を狙ったのならSBでも何ら問題はなかったと思うのですが?

>今日、もし詩音さんでなく私が先に憂慮されたとして、誰が襲撃されると思いますかしら?
>私が人であった場合と鬼であった場合の両方考えてくださると嬉しいですわ。
沙都子鬼の場合巫女特攻、あるいは検死あたりを襲ってくると思うのです。

沙都子人は考えられないのですが、あるとすればソレは僕鬼を指すので、おそらく大石人なら大石ぐらいかと思うのですよ。
時点検死、大石鬼ならレナ(僕は鬼という配置になりますですからね)。
沙都子人の場合はいろいろ鬼の配置によって変わりますですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時8分  2006/8/4(金)
>詩音
なるほどね。

質問の意図が間違って伝わっちゃったみたいなので改めて聞くよ。
その3人から何を意識して選んで欲しい、っていうのが聞きたかったんだ。

なら。監督占いも同じじゃあないの?
むしろ、沙都子を占って人なら梨花鬼側でK以外配置確定、沙都子鬼ならまず梨花人で、Kまで配置確定になるんじゃない?
詩音を信じるなら。


>富竹さん
なら最初から再投票なんていわないでください。
僕の経験則ではその時間に最初の案提出の場合絶対に再投票している時間はできませんから。

独断のみでいくならその時間でもいいです。
けれど、再投票をする気があるならもっと早くしてください。これが僕の意見です。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時11分  2006/8/4(金)
>にーにー
>沙都子鬼なら梨花、沙都子人でもやっぱり梨花
これは梨花の本鬼は無いと思っている、という事でよろしいですの?
まぁ私としてもこれだけ早くに偽鬼判定を出してくる時点でKの可能性のほうが高いとは思っておりますけれどね。
答えてくださってありがとうございますわ。

>詩音さん
>レナさんに梨花ちゃまが占われなければ、DMか知恵先生。
あの、DMってにーにーですかしら?どう考えてもSBは襲撃しにくいと思いますわよ?あと、知恵先生はグレーですし、憂慮候補になりやすいですわ。わざわざ襲撃するほど代行を撃たれるのが怖い配置、というわけではないと思いますけれど。
それから私鬼側の場合巫女襲撃、ですか。巫女のどちら、というのはないんですの?

>鷹野さん
えぇ、襲撃予想については私もほぼ同意見ですわ。
お答えくださりありがとうございます。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時11分  2006/8/4(金)
>レナちゃん
>大石さん鬼サイドでのBJされる可能性考えてないのかな?
BJがあると、普段より二人多く鬼隠しにあうってことだよね?
だけどその場合は大石鬼側もしくは知恵鬼側は確定。
「園崎ー梨花or沙都子ー大石or知恵ー誰か」
ここまで絞れることになるんだよ。
たとえ詩音ちゃんが生き残ったとしても、明日憂慮すれば明後日は来るしね。
それに現状グレーの知恵さんと大石さんがどちらか鬼側という情報を残して*んでくれたら占いの手も早くなるだろうし、いろいろ考えやすいと思うよ。
だから代行BJは怖くないかな。偶数にならないし。


>三四さん
>梨花―沙都子占いを希望しているのよね。これはちょっと不思議
両巫女人、沙都子鬼でどうしようもなかった可能性もあるよ。
昨日の時点での発言力は沙都子>圭一だったと思うし。

>切り捨てるつもりだったなら特攻してないのが不思議ね。
先に警備を削っておいて、今日特攻するんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時12分  2006/8/4(金)
>富竹
富竹の手腕を見込んで、その時間で了解するのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時14分  2006/8/4(金)
>レナちゃん
それはそれで大石さん鬼かつ詩音ちゃん鬼確定と言う
情報が出ると思うわ。
ただ【梨花―詩音―?―大石K】という配置の場合特に
余裕がなくなるのが難点ね・・・

詩音ちゃん自体は私視点では鬼確定だから
憂慮先送りになってもかならず明日は憂慮するつもりよ。
とにかく、今日は沙都子ちゃん憂慮で情報が見たいわ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時14分  2006/8/4(金)
>悟史君
そうですね。沙都子を占うと占いが遅れるという理由で反対されないのであれば、レナさんに沙都子を占って欲しいです。

>詩音を信じるなら。
詩音を信じるから。
だと良かったんですけど・・・。
北条悟史(DM) (10回目)   22時16分  2006/8/4(金)
>富竹さん
前提が違いますね。
僕の思考は常に沙都子鬼の意見で言いました。
沙都子鬼でCSとして梨花が残される場合、とかそういった形で。

けれど、富竹さんの意見は沙都子を鬼人判断をつけるために憂慮です。
そのため僕襲撃のとき沙都子人でレナ人のCSという可能性が出るため良いとは決して思えません。
というか、僕がCSに入るのは単独Kを除けばレナK(梨花Kの場合のみ鬼あり)僕鬼のみでありCS入りの可能性は既に低くなっているんですが。

明日結果的に沙都子憂慮ならそれはそれでいいんですよ。先に詩音であることに意味があるんですから。
明日になれば占いと襲撃でかなり情報が出るという公算がありますからね。

ちなみに、喉温存をしたいなら反応は要らないです。
別に富竹さんだけを対象にした意見ではありませんし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時17分  2006/8/4(金)
>富竹さん
なるほど…そういう事ならレナには異論ないんだよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時17分  2006/8/4(金)
>ジロウさん
両巫女人の場合はかなりの悪配置ね。
その場合最終鬼はどこに居ると思う?
入江先生は除外で大石さん、圭一君、知恵先生の誰かよね。
勿論村視点では私というのもありうるけど。
これは随分辛そうね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時17分  2006/8/4(金)
>レナ
>詩ぃちゃん代行考えてる人に聞きたいんだけど大石さん鬼サイドでのBJされる可能性考えてないのかな?
現状で僕の中では鬼は二人は発見できているわけなのですよ。
【園崎―沙都子―?―?】
で、BJが起きた場合大石or知恵が鬼になるのですよ。
となると、残りはあと一人で内鬼側3人が消せている。
そう考えるとBJが起きてもなんら問題はないと思うのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時19分  2006/8/4(金)
>レナさん
大石さんが鬼ならレナさん・・・まぁ警備は長生きできませんからね。
となると【梨花・園崎・大石・?】ですけど、これだと明日検死から私白が出て梨花の鬼側が露見しますわ。あまりレナさん襲撃はなさそうだと思いますわ。

>梨花
>沙都子じゃなければならない理由はあったのですか?
そんなのわかりませんわよ。ただ、ふと昨日のあのやり取りが思い浮かんで一種の伏線だったのでは?と思ったので口にしたまでですの。
もしかするとSBにKがいて、できればレナさんに占わせたかった、とかこじつけでないと理由は出てきませんわね。
に特に意図はなくろくに考察もせずに言ってしまっただけでしたわ。

>おそらく大石人なら大石ぐらいかと思うのですよ。
梨花鬼側ならば大石さん人でもあえて残す気はいたしますわ。
襲撃されない灰警備は憂慮の矛先を擦り付けやすいですからね。
とはいえ、貴重な意見ですわね。感謝いたしますわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時19分  2006/8/4(金)
私か沙都子、どちらを憂慮するかですが、
私はみなさんの意見に従います。
それが人を有利にするならばですが。
北条悟史(DM) (11回目)   22時21分  2006/8/4(金)
>沙都子
たとえ鬼であっても切り捨て時だと思う、というのが正確かな。
梨花鬼でもあと一人鬼がいるんだし。
ここで切り捨てずに生き残ったほうが疑われる要素が多いだろうしね。


>詩音
ごめんね、ほんとは詩音を信じてあげたいんだけど、そうすることは詩音にとっても得にならないと思うから。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時21分  2006/8/4(金)
とりあえず今日は沙都子と詩音のどちらか憂慮・・・って流れ・・・?か
あと代行使うか使わないか・・・か?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時30分  2006/8/4(金)
なにやら急に体調が悪くなってしまいあまり議論に参加できずすみません。医者の不養生だ(ぇ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時31分  2006/8/4(金)
>鷹野さん
>その場合最終鬼はどこに居ると思う?
警備襲撃という無難な情報しかないからなんとも言えないけど、心証、状況を含めると、
鬼 鷹野≧圭一≧大石≧知恵 人
といった感じかな。
初日占いが早いことを考えると、素直に警備を襲撃してる場合じゃなかったと思うんだよね。
一か八かの特攻にでるか、検死襲撃の乱戦狙いか。
両巫女人で考えると、検死が襲撃されて無い分若干三四が怪しく見えちゃうんだ。
ごめんよ三四さん……


>悟史くん
>なら最初から再投票なんていわないでください。
出来ないことは無いと思うけど……じゃあ基本的には無しとしておくよ。


>詩音ちゃん
>私はみなさんの意見に従います。
僕15回目で聞いたけど、詩音ちゃんに代行を撃つ案についてどう思ってるか聞きたいな。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時31分  2006/8/4(金)
>富竹さん
まとめ役に自身がおありのようですので時間了承いたしますわ。

>にーにー(10回目)
>先に詩音であることに意味があるんですから。
これには同意ですわね。私の人鬼よりも、まず確実に鬼を1人減らす事を考えていただきたいと思うのですわ。検死両鬼で判定を偽っているとしたら、【入江・鷹野・魅音・梨花(or沙都子)】なんですから配置が絞れますわよ。そして、この配置であったとしても、レナさんの占いをうまく当てる事ができれば暴けるはずですし。
検死両鬼で判定を偽っている、魅音さんが絶対鬼だっていう確信を持つのであれば、私を憂慮して判定を見ても間違った方向に誘導されるだけですわ。検死に人がいると考えるのならば、詩音さん憂慮で鉄板のはずですわよね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時33分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
>あまりレナさん襲撃はなさそうだと思いますわ
なるほど…そうなるとやっぱり一番可能性高いのは検死になるのかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時39分  2006/8/4(金)
>詩音さん
>私はみなさんの意見に従います。
あの、もしも詩音さんが人ならば多くの情報を持ってるはずですわ。
もっと考察して意見を述べるなりなんなりして頂きたいですわね。

詩音さんにひとつ質問ですわ。
検死両鬼側ということですけど、鬼鬼、鬼K、K鬼、梨花も含めてどの配置が一番可能性が高いと思います?

>にーにー
>たとえ鬼であっても切り捨て時だと思う
なるほど、確実に私を鬼だと思わせにくる、という事ですわね。
その場合両検死鬼側か検死を割ってくるか…見物ではありますわ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時39分  2006/8/4(金)
>圭一
主にはそうだね、後は占いについてかな。
もっとも、占いについて具体的にはあまりでてはいないけれどね。


>富竹さん
単純な計算をしてみましょうか?
締め切りから集計の発表までに5分かかったとします。
これでのこりが大体22分。
ここから時間指定で案を考え直すことになります。
理由を用意することも考えて10分時間を取るとして、きりよく10分前締め切りとしましょうか。
そうすると集計が完了するのは日没2分前になります。
できるといえばできるといっていいでしょう。
けれど、この時間は最低限の手間と見積もった場合です。
もしちょっとでも誤差が生じれば?
また、この時間でできなかったら再度多数決の案を出させたのに独断ということになるでしょう。
それならやらないほうがマシだと僕は思います。
再投票を考えるならせめて40分前提出、できれば55分まえ提出でじっくり考え直す時間が欲しいですね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時41分  2006/8/4(金)
>悟史
占いか・・・
とりあえずグレーなままで放置なのは正直な・・・(汗)
まぁ・・・みんなの意見に従うけどな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時43分  2006/8/4(金)
とりあえずテープ聞いた限りだと俺は沙都子より詩音憂慮の方がいいと思うかな?
まだ梨花ちゃんが鬼だとすると沙都子人の可能性も捨てきれないはず・・・だし?
だとすると初日占われてる監督も鬼かKって事になるのか・・・?

なんか全然的はずれな感じもしないでもないが・・・(汗)
園崎詩音(共感) (13回目)   22時44分  2006/8/4(金)
>富竹さん
憂慮検死、代行検死がいいのですが、そうもいきませんよね。

知恵先生は人なので、私に人判定を出してもらいたいです。
次から両検死の憂慮が始まるためにも、占い先を慎重にお願いします。

私がいなくなることで人が減りますので、その際何人かが鬼の話を信用して人側が負けるのが心配ですけど・・・。
富竹さんはCOOLみたいなので大丈夫なはずです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時49分  2006/8/4(金)
すいません。遅くなりました。
大至急議事録を読んできます。
北条悟史(DM) (13回目)   22時49分  2006/8/4(金)
>圭一
んー、これは僕の勝手な想像だけど、圭一が占いをもらわなくても白くなる可能性はあるんじゃないか、って僕は考えているよ。
悪いんだけど僕は作戦上圭一占いを考えていないしね。


>詩音
もしかしたら、敢えて無視してるのかもしれないけれど、一応質問。
富竹さんが詩音に圭一占いは希望しないのかって質問をしていたんだけど、それはわかっていて答える必要が無いから無視しているってことでいいのかな?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時49分  2006/8/4(金)
>沙都子
園崎詩音(共感) (15回目)   22時50分  2006/8/4(金)
失敗しました。
悟史君の質問にも答えますので少し待ってください。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時51分  2006/8/4(金)
>悟史
んーそれならそれでいいんだけどな?
グレーなままで憂慮なんてのは勘弁して欲しいからな(笑)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時52分  2006/8/4(金)
>悟史くん
>単純な計算をしてみましょうか?
割れるのは占いだけだろうから、再提出までに10分もとる予定が無かったから、考えに違いが生まれたのかな。
まぁ極力再投票はしないしようにするよ。


>圭一くん
>俺は沙都子より詩音憂慮の方がいいと思うかな?
詩音ちゃん憂慮だと、明日の検死結果が鬼しかでないけど、それについてはどう思うかな?

>梨花ちゃんが鬼だとすると沙都子人の可能性も捨てきれないはず・
捨てきれないからこそ、今日沙都子ちゃんを憂慮して検死結果を見てみたいと僕は思うな。


>詩音ちゃん
>知恵先生は人なので、私に人判定を出してもらいたいです。
なんだか賛成なのか反対なのか分かりにくい返事だね……
知恵さんから詩音ちゃんに人判定がでればかなりの縛りになっていいと思うんだけど……
ちなみに、今日詩音ちゃん代行になった場合、知恵さんは襲撃されると思う?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時53分  2006/8/4(金)
>詩ぃちゃん
>知恵先生は人なので
何で知恵先生人だと思うのかな?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時55分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>俺は沙都子より詩音憂慮の方がいいと思うかな?
とりあえず確実な方がいいと思っただけだぜ?
この時点で詩音=鬼は確定だと思うし・・・
だったらまだ人の可能性の残ってる沙都子憂慮より詩音の方がいいかと思ったんだが・・・

>梨花ちゃんが鬼だとすると沙都子人の可能性も捨てきれないはず
うーん・・・俺はとりあえずレナに梨花ちゃん占ってもらってもいいと思ったんだが・・・
それからでも遅くはないと思ったけど
園崎詩音(共感) (16回目)   22時56分  2006/8/4(金)
>沙都子
【魅音・鷹野・入江・梨花】の方はKの位置が分からない分、
【魅音・鷹野・入江K・沙都子】より可能性が高いと思います。

>悟史君
見落しました。今から探します。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時56分  2006/8/4(金)
横槍でゴメンなのです

>圭一
>この時点で詩音=鬼は確定だと思うし・・・
検死両鬼は考えていないのですか?
可能性としてはあると思うのですが?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時56分  2006/8/4(金)
沙都子さんに鬼判定なんですね。
とすると【魅音-沙都子-入江-鷹野】なら梨花さん側の特攻には説明がつきますね。

逆に沙都子さんが単独で鬼ならなぜ梨花さん側の警備を襲撃したのか。
こちらは大石さんより葛西さんが厄介だったと言うのが一番考えやすいでしょうか。

梨花さん鬼側の場合はどういうつもりでしょうか。
考えられるのは朝も言ったように信用稼ぎが目的ということになりますかね。
占いについては、たとえ両検死が鬼だったとしてもこのタイミングで鬼判定を出すのは悪手ではないかと思います。
園崎がフェードアウトする以上、速攻は難しいですし、検死の安全策が近まります。それを考えると今のところ梨花さんは人寄りでしょうか。
前原圭一(DM) (10回目)   22時57分  2006/8/4(金)
>梨花ちゃん
あー・・・それもあるか・・・?
もう少し考えてから意見すべきだったか(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   22時58分  2006/8/4(金)
>詩音
探しに行かなくても僕が把握しているから質問しなおせたんだけどね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時49分  2006/8/4(金)のことだよ、ともう遅いだろうけど言っておくよ。
詩音の(5回目)の占い希望に対する意見だね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時58分  2006/8/4(金)
梨花ちゃん鬼なら絶対検死のどっちかは鬼だと思うなぁ…
そうでないから明日梨花ちゃん鬼サイドだってバレちゃうし…
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時59分  2006/8/4(金)
占いについての考察があまりに少ないから僕の意見を少し。

入江先生占いについては、そこまで急いで行う必要な無いかなって思うな。
もし梨花ー入江なのであれば、沙都子ちゃんを憂慮すれば入江先生は鬼判定を出してくるはず。
入江先生が詩音ちゃんへ鬼判定をだすのは確実なんだから、そうなれば入江先生を安全策無能憂慮することも可能だからね。
占いは先にグレーの鷹野さんや圭一くんに当てたいかな。


>圭一くん
>この時点で詩音=鬼は確定だと思うし・・・
だから、検死結果で沙都子ちゃんを判断しつつ、詩音ちゃんは代行するっていう意見もあるんだけど、これについてはどう思う?

>レナに梨花ちゃん占ってもらってもいいと思ったんだが・・・
確かにこれはアリだよね。
ただ、グレーが多く残ることと、検死の判定を無駄にしてしまうことを考えると、どうかなーって思ったんだ。

ああ……喉が30×9=270あればいいのになぁ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時0分  2006/8/4(金)
>ジロウさん
そうね、共感が割れている以上検死が襲撃されてないのもね。
疑われるのはある程度仕方ないと思うので明日の結果待ちよ。

>圭一君
一応両検死鬼も私視点ではありえないけど
視野に入れたほうがいいわよ。
北条悟史(DM) (15回目)   23時0分  2006/8/4(金)
>レナ(以外にも)
んー、確認だけどさ、監督人で鷹野さん鬼とか、監督Kで鷹野さん人とか、あるいは監督Kで鷹野さん鬼なんてことはありえると思う?
無いと考えればレナに監督を占ってもらえれば高い公算で絞れると思うんだけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時2分  2006/8/4(金)
正直な所ついていけてませんが^^;
現時点では詩音ちゃん憂慮の方が僕は良いと思う。
確実に鬼を削れるし、占い結果等で、もう少し人鬼の判断をつけてから沙都子ちゃんか梨花ちゃんの憂慮に持っていきたいと思う。
検死結果は、正直あまり当てにできない状況だと思うから重要視はしていないよー。
前原圭一(DM) (11回目)   23時3分  2006/8/4(金)
>富竹さん
うーん・・・それもありだっけか
でもさっき言われた検死鬼の可能性があるなら確実な情報は得られないんじゃ?

>鷹野さん
そうですね・・・
ちょっと視野が狭かったみたいですね。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時5分  2006/8/4(金)
>悟史
可能性としては全てありえるのです。
そのため、僕としては今日検死を一人は占いと考えているのです。
レナが入江を占うのも問題はないと思うのですよ。

ただ、圭一を残しておくのはいただけないということも言っておくです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時5分  2006/8/4(金)
>悟史くん
んー、監督人なら鷹野さんはKの可能性高いとは思うけど…ただ昨日も言ったけど梨花ちゃん鬼なら監督Kはないと思うし…梨花ちゃん鬼の場合は監督人鷹野さんK、監督鬼鷹野さん人、あるいは両検死鬼サイドっていうのが可能性としては高いかなって思う
北条悟史(DM) (16回目)   23時6分  2006/8/4(金)
>僕(15回目)
あ、これは梨花鬼の時ね。


>富竹さん
んー…それなら鷹野さん襲撃なら鷹野さんは占わずに襲撃してもらった方がいいし、鷹野さんが生き残って監督と同じ結果をだすなら占わずに鷹野さん憂慮のほうがいいでしょう。
そして、鷹野さんが検死結果を割るときだけ鷹野さん占いの意味があると思います。
であればその展開を想定するのであればグレーの中で鷹野さんは優先して占う必要は無いと思いますが。

僕の作戦に乗るなら梨花による鷹野さん占いは必須ですけれどね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時8分  2006/8/4(金)
だから正直余り鷹野さん占う気になれない…はぅ
園崎詩音(共感) (17回目)   23時8分  2006/8/4(金)
>悟史君
ごめんなさい、見つからなかったです。
ここで答えると、圭ちゃんは人だと思ったので占いは必要ないと思います。

>富竹さん
判りにくくて、ごめんなさい。私としては代行されたくはないですけど、みんなが鬼の判定に役立つなら賛成です。
半々といったところですね。
>今日詩音ちゃん代行になった場合、知恵さんは襲撃されると思う?
占い先にもよりますね、知恵先生を鬼と疑えるようなら襲撃はないと思います。人と判ったなら襲撃はあると思います。

>レナさん
【魅音・鷹野・入江・梨花】と【魅音・鷹野・入江K・沙都子】の二つの可能性の中に知恵先生の名前がない以上、人と判断したからです。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時9分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>入江先生占いについては、そこまで急いで行う必要な無い
この考えは私憂慮という前提のもとに成り立っていますわね。
今日私を憂慮して監督から検死鬼判定が出て(鷹野さん人なら襲撃されていそうですわね)それでも詩音さんを明日確実に憂慮するんですわよね?検死の偽判定で鬼と誤認されたまま話が進むのを冥土で鑑賞するのは辛すぎますわよ。
というか、むしろ私憂慮の場合は鷹野さんは占わなくていい気が致しますわ。かなり高確率で襲撃されて占い先が潰れそうですもの。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時10分  2006/8/4(金)
またもや横槍を失礼するのです。

>悟史
>僕の作戦に乗るなら梨花による鷹野さん占いは必須ですけれどね。
>レナに監督を占ってもらえれば高い公算で絞れると思うんだけど。
この二つから今日は両検死占いを希望していると見るのです。
となると、圭一をグレーのまま残しておくということなのですね?
あまりいい策とは思えないですし、圭一を今後どう判断していくのかが聞きたいのです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時10分  2006/8/4(金)
>富竹さん
>葛西さんが襲われたら梨花ちゃんの信用って上がるのかな?
>僕は特攻でなかったのなら巫女の評価はあまり関係ないと思うんだけど。
現状ではともかく、後に魅音さん鬼側のCSを組むことになった場合、魅音さんが梨花さんに特攻をかけたことにできるよう梨花さん側を襲撃した可能性がありますので。
なので梨花さんが魅音さん鬼を主張するようなら警戒する事柄になります。現状はあまり考えなくてもいいでしょう。

>梨花さん
>【憂慮】詩音
>【代行】沙都子
これは逆でないとあまり意味がないですね。
検死の判定はわかりきっていますから。おそらく梨花さんは自分と検死ラインを警戒する人がいるからこういう案を考えたのでしょうが、ちょっと効果は薄いかと。
それなら沙都子さんを憂慮代行するほうが効果的ですね。園崎はローラーかけておけば確実に鬼がひとり減っていることはわかりますし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時10分  2006/8/4(金)
>【憂慮】沙都子
>【代行】詩音
>というものについてどう考えているのか、帰ったら聞きたいのです。
ああ、逆だったんですか。
個人的には堅実に片方づつ削るのが好きなんですよね。
今日は詩音さんを憂慮して明日沙都子さんを。その間に鬼の動きも少しは見れますから配置にも絞りがかけられるのではないかと思います。
今日両*するメリットは検死人なら沙都子さんについての真判定が出やすいことと、詩音さんの判定を私が出すことでの検死の信用度アップですね。
また詩音さん沙都子さん両方鬼なら、特攻要員を一人潰せます。同時に両方が特攻かけることはできないですから。

デメリットは偶数になることと、梨花-両検死の場合で且つ今日の代行を予測しての初日真判定または私襲撃で判定を曖昧にされると厄介ですね。
しかし両検死が鬼判定を2回出すことになりますから安全策が近づきますね。まあ狙いがK検死憂慮なら偶数にしたことで鬼に有利な展開にはなりますが、失敗すれば持ち直すのが難しいでしょう。
【梨花-検死-園崎】の配置なら他にやりようがあったと思います。実際はあまり危惧していませんね。
北条悟史(DM) (17回目)   23時12分  2006/8/4(金)
>詩音
じゃあ気になるだろうし一応引用しておくよ。
>富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時49分  2006/8/4(金)
(中略)
>>詩音ちゃん5回目
>グレーの圭一くんは放置なのかな?

ところで、圭一は人だと思うとか以前に人だよ。知恵先生も、僕も大石さんもレナも富竹さんも(*んでるけど葛西さんも)人だよ、詩音視点ではね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時12分  2006/8/4(金)
総合的に見ると、悪配置の可能性のほうが強そうですから今日撃つのはありではないかと考えます。
園崎が消えていますから万が一安全策で明日私憂慮になっても続くのは間違いないでしょうしね。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多頭多_多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏纏纏纏決纏決_纏纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富富富_富富富(頭首or纏め役に誰を推すか?)

もう決まっているっぽいですが、私も富竹さんで問題ないと思います。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時13分  2006/8/4(金)
>悟史君(14回目)
わざわざ、ありがとう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時14分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
入江先生が襲撃されて私が鬼だった場合はどうするの?
確実に入江先生鬼で庇いが入ってるという断定は出来ないと
思うのだけども・・・

どうも私を疑ってる人が多いみたいだから
私としては今日占いをもらたいたわね。
襲撃されてしまう可能性はあるけど
グレーのまま残されても困るわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時14分  2006/8/4(金)
>知恵
返答ありがとうございますです。
なかなか読みがいのある回答が帰ってきてありがたいのです♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時15分  2006/8/4(金)
>詩ぃちゃん(17回目)
確かに詩ぃちゃん視点からはそうだね
了解したよ



占いだけど、現状だと検死を注目したいから圭一くん占いは後回しでもありかなぁって考えてるよ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時16分  2006/8/4(金)
>にーにー(15回目)
>監督人で鷹野さん鬼とか〜
はっきり言って、私視点ではどれも可能性が低いと思いますわね。
監督人で鷹野さんK、梨花本鬼、もありえなくは無いですけれど
正直言って本鬼がここで私に偽判定を出すのもどうかと思いますわ。
私はかなり高い確率で監督も鬼だと思っておりますわ。

まず、梨花は鬼側確定ですの。では、何故初日が監督だったのか。
今日監督は襲撃されていない上に、梨花が私に偽鬼判定という時点でまず梨花K−監督鬼が妥当と思っておりますの。
北条悟史(DM) (18回目)   23時16分  2006/8/4(金)
>梨花
僕はレナに監督を、梨花に鷹野さんを占ってもらうつもりだと一回目で明言しているよ。
撤回も修正もしたつもりはないかな。

必要ならこの次の占いで圭一占いを希望するよ。
もっとも、絞りの関係ですでに要らないということがありそうだな、と僕は勝手に思っているんだけどね。

ちなみにこの形での占いが通ったなら二つでた検死結果はほぼ100%信用できるんだけど。それでも良くない作戦だとおもうかな?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時17分  2006/8/4(金)
>知恵さん
>今日は詩音さんを憂慮して明日沙都子さんを。
今日沙都子ちゃんを憂慮、明日詩音ちゃんを憂慮っていう考えはどう思う?
沙都子ちゃんへの検死結果が出たほうが、情報は増えるよ。


>悟史くん、沙都子ちゃん
>入江先生占い
確かに鷹野さん放置で、憂慮候補として残してもいいよね。
なんだかみんなが入江先生を疑ってる雰囲気を出していたから入江先生を憂慮候補にって思ったけど、占いを無駄にしないなら鷹野さんグレー残しもアリだね。
とりあえず、検死両方に占いを当てるのは反対かな。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時19分  2006/8/4(金)
>悟史
今日検死が襲われる可能性もありますですよ。
そのことを考えると一つ占い結果が出ないのです。
巫女襲撃でも占い結果が出ませんですが、そのほうが情報は多いと思うのです。
僕としては上記の占い結果が出ないということを危惧するのです。
前原圭一(DM) (12回目)   23時19分  2006/8/4(金)
んー・・・そろそろ提出時間になるのか?
何分前提出だったか・・・(汗)
北条悟史(DM) (19回目)   23時22分  2006/8/4(金)
>富竹さん
何故検死両方に占いを当てるのが反対なのでしょう?
僕は一応検死を占う理由については説明してきたつもりです。
でも、富竹さんはいまいち明確に言っておられない気がするんです。
それこそ、沙都子憂慮でこの形で占いというのは考えないんですか?
検死結果黒で占い白なら梨花人はほぼ確定なんですけれど。

あ、あと。喉をお大事に。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時22分  2006/8/4(金)
喉を考えて集計前のラスト発言になりそうかな。

個人案は日没30分前にお願いするよ。

>悟史くん
>僕はレナに監督を、梨花に鷹野さんを占ってもらうつもりだと
入江先生が人なら襲撃される可能性が高くないかな?
検死結果の信憑性が一気に落ちる上に、レナの占い先が潰れて出ないんだからね。
詩音ちゃんを憂慮しているなら、検死結果も情報にならないし。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時22分  2006/8/4(金)
>鷹野さん(8回目)
>入江先生が襲撃されて私が鬼だった場合はどうするの?
えぇと、鷹野さん本鬼、という仮定でなく鬼側、という仮定でのお話でよろしいですかしら?

【梨花・鷹野・園崎・?】という事ですわね。
私の14回目の発言で述べているように、初日の占い、監督が襲撃されていない事から、可能性は低いと見ていますわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時23分  2006/8/4(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


ペタペタッ
園崎詩音(共感) (19回目)   23時24分  2006/8/4(金)
昨日、富竹さんが作ってくれた表です。
何かの参考になれば嬉しいです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|富竹|沙都|梨監|竜鷹|封
知恵|魅|富竹|沙都|竜鷹|梨入|任
富竹|魅|富竹|沙都|梨入|竜鷹|任
悟史|魅|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任
鷹野|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
大石|魅|圭富|沙都|竜入|梨鷹|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任
沙都|詩|富竹|沙都|竜入|梨鷹|封
竜宮|詩|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|無
魅音|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) (20回目)   23時26分  2006/8/4(金)
>梨花(富竹さんへの回答にもなるかな)
検死襲撃なら検死襲撃で情報だと思うけれど?
占い白判定よりもよほど信用が置ける白判定として。
圭一占いなら占い先つぶしの心配もないけれど、圭一白には大して価値は無いと思うからね。
結果的に配置を絞れるなら占い先つぶしでもかまわないと僕は思うよ。

ま、どうしても納得ができないなら納得できるところに独断して欲しい、ってところかな。
結果が伴えばいうことは無いし、伴わなくてもどういう考えで占ったかというのは判断の参考にできるからね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時26分  2006/8/4(金)
>沙都子さん
>今日、もし詩音さんでなく私が先に憂慮されたとして、
>誰が襲撃されると思いますかしら?
沙都子さんが鬼側なら梨花さんですかね。まだレナさんも鬼配置に入り得ますし、人巫女は削りにくるのではないでしょうか。偽装対立はおそらくないでしょう。普通に人判定を出しておいたほうが有効です。

梨花さん鬼側なら大石さんですかね。沙都子さんが特攻をかけてGJされたと見せることができますし。大石さんも鬼側ならレナさん襲撃もありえるかもしれませんね。ああ、でもその場合は検死が片方人ですから、人検死を襲撃の可能性のほうが高いでしょうか。入江さんがSGだとすると少し厄介ですね。

となると人検死がいる場合は検死襲撃、検死両鬼なら大石さん襲撃でしょうかね。ちなみにその場合は検死はKである可能性のほうが高くなるでしょうね。安全策対象ですから。
もしこの配置なら味方の鬼を削ってでも代行を使う方向で案を出す可能性はありそうですね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時26分  2006/8/4(金)
う〜ん、確かに検死って今日襲撃される可能性高いかなぁ…検死結果によっては明日憂慮もありだと思うし…う〜ん…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時27分  2006/8/4(金)
>沙都子ちゃん
勿論仮定よ。
みんな結構私鬼を警戒してるのに沙都子ちゃんは違うのね。
それはそれで嬉しいのだけども・・・
明日生きてたら沙都子ちゃんの人鬼をしっかり見たいわ。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時30分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|検死|圭知|竜宮|任

理由後述ですわ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時30分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|検死|圭一|竜宮|詩

憂慮は沙都子ちゃんだね。
理由はなんども言ったと思うから、詳細は割愛するよ。
主に検死結果が情報になると思うから、詩音ちゃんは代行すればいいと思うから、だね。

占いは、沙都子ちゃんの検死結果は重要だから、鬼判定を出した梨花ちゃんじゃなくてレナちゃんに検死を占ってもらいたいかな。
襲撃されそうということを考えて、どっちを占うかは範囲でお願いするよ。
梨花ちゃんにはまだグレーの圭一くんをお願いするよ。

警備はレナちゃん重視。
レナちゃん警備の頻度は初日に巫女を守るくらいの感じで。
くれぐれもレナちゃんを抜かれないように。

代行は鬼の可能性が高い詩音ちゃんにだね。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時30分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|圭一|鷹野|巫女|詩

【憂慮・代行】
この理由を同時に言うのです。
コレは沙都子を憂慮して情報を出しつつ園崎の鬼を確実に削る作用があるのですね。
僕視点では鬼が二人は削れることになるのでこの案を出しますです。
BJが起きても鬼が削れるのですね。

【占い】
検死にメスをいれつつグレーの圭一を占いたいと思っての占い先なのです。

【警備】
どちらを守るにせよ、頑張ってほしいのです。
と、人なら詩ぃは絶対に守らないで欲しいのです。
北条悟史(DM) (21回目)   23時30分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入江|鷹野|竜宮|任
というわけで最初に言ったそのままの形で。
憂慮詩音は襲撃を人有利にするため。
占いは検死が偽装している可能性を消すため。
警備は沙都子と梨花の判断をつけるため。

代行についてはやはり任意で。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時31分  2006/8/4(金)
そういえば沙都子さんが鬼側ならさっきのを参考に襲撃計画立てるかもしれないんですね・・・早まりましたか(汗

>富竹さん
>今日沙都子ちゃんを憂慮、明日詩音ちゃんを憂慮っていう
>考えはどう思う?
そうですね。場合によっては沙都子さんに憂慮代行も面白そうですし、早い段階で梨花さんの判断をつけるのにも役立ちますからありではないでしょうか。
それに沙都子さんをレナさんで占いなおすつもりなら、詩音さんに占いを当てると言うのもひとつの手なわけですしね。検死の判断はそれでもつけられるでしょう。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時31分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|鷹野|圭一|巫検|詩

理由後よ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時31分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|詩|圭一|鷹野|秘密|任


憂慮は、沙都子ちゃん憂慮より詩音ちゃん憂慮の方が良いと思えたからだよー。
占いは、あえて梨花ちゃんに鷹野さん占いかな?
グレーのまま残すのも何なので圭一くんの占いにレナちゃんをもってきたよ。
警備はひ・み・つ(ウインク)
代行は任意で。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時31分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|沙|圭知|鷹野|巫女|任

理由後述
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時31分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|鷹野|竜宮|詩

理由後述だよ
園崎詩音(共感) (20回目)   23時32分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|検|検梨|検圭|巫女|鬼隠|封

理由
憂慮:検死は確定ですから。
占い:検死が憂慮されなかった場合。
巫女:レナさん重視で。
代行:検死以外でしたら、我慢してもらいたいです。検死以外にうつのであれば沙都子です。占いの場所によっては私も有りです。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時33分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼─―┼──┼──┼―
知恵|沙|詩音|圭鷹|竜宮|任

迷いましたがこれで。
理由は後述します。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時34分  2006/8/4(金)
今日代行使う形にさせてもらったよ
詩ぃちゃんを検死する意味は確かにないしね

で、さっき言った理由で鷹野さんは余り占う気になれないから梨花ちゃんに任せて圭一くん占いたいんだよ

監督も考えたけど襲撃可能性考えて除外してあるよ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時34分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|鷹野|圭一|巫検|詩


憂慮
先にも言ったけどどちらが鬼かを自分の目で見たいの。
人だったらごめんなさいね。

占い
沙都子ちゃんの結果で梨花ちゃんの人鬼は判断がつくから
判断のつかないレナちゃんに占ってもらいたいわ。
梨花ちゃんには残りグレーDMの圭一君を。

警備
範囲にしたけど、やっぱりレナちゃん寄りになるのかしら?
負担が大きいけどよろしくお願いします。

代行
これは先に言ったとおりね。
少しもったいない気もするけど鬼を確実に減らすために。
知恵先生の見極めもつくわ。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時35分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|検死|圭知|竜宮|任


【憂慮】
私視点では梨花鬼側は判明していますけれど依然としてKの可能性もありますの。それに共感割れで検死結果が両白なので確実に鬼を1人は憂慮できる園崎ローラーを完遂しなければなりませんわ。

【占い】
人検死が削られる事を危惧して敢えてレナさんの範囲は「検死」と致しますわ。私個人的には入江>鷹野ですけれど。
梨花には残りグレーをこれまた範囲ですわ。

【警備】
両検死鬼側でない限り今日の憂慮は鬼なので人巫女の可能性が高いレナさんを守ってくださいまし。

【代行】
知恵先生にお任せしますけれど…正直あまり撃って欲しくはありませんわね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時36分  2006/8/4(金)
圭一くんは?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|検死|圭知|竜宮|任
富竹|沙|検死|圭一|竜宮|詩
梨花|沙|圭一|鷹野|巫女|詩
悟史|詩|入江|鷹野|竜宮|任
鷹野|沙|鷹野|圭一|巫検|詩
大石|詩|圭一|鷹野|秘密|任
入江|沙|圭知|鷹野|巫女|任
竜宮|沙|圭一|鷹野|竜宮|詩
詩音|検|検梨|検圭|巫女|封
知恵|沙|詩音|圭鷹|竜宮|任

憂慮 沙都子:6 詩音:3 検死:1
占い レナ 検死:2 圭一:3 鷹野:1 入江:1 圭知:1 検梨:1 詩音:1
    梨花 鷹野:5 圭一:2 圭知:1 検圭:1 圭鷹:1
警備 レナ:5 巫女:3 巫検:1 秘密:1 
代行 任意:5 封印:1 詩音:4
園崎詩音(共感) (21回目)   23時37分  2006/8/4(金)
梨花ちゃまは監督を占ってましたね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|検|検梨|鷹圭|巫女|鬼隠|封

理由
憂慮:検死は確定ですから。
占い:検死が憂慮されなかった場合。
巫女:レナさん重視で。
代行:検死以外でしたら、我慢してもらいたいです。検死以外にうつのであれば沙都子です。占いの場所によっては私も有りです。
前原圭一(DM) (13回目)   23時37分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|梨花|誰か|レナ|任

理由はあとで
前原圭一(DM) (14回目)   23時38分  2006/8/4(金)
とりあえずやっぱり沙都子より詩音憂慮の方がいいな。
まだ梨花ちゃん鬼の可能性が捨てられない上、検死が鬼の可能性があるとなると・・・
正確な情報が得られるか疑問だしな。

占いはとりあえずこんな感じにしたけどまぁ根拠はない(ぇ
とりあえず梨花ちゃんの方は梨花ちゃんに任せる。

警備はとりあえず人っぽいレナの警備で?

代行に関しては知恵先生に任せるよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時39分  2006/8/4(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|沙|圭一|鷹野|竜宮|任

憂慮は過半数超えてるから確定。
警備、代行も有効票数の半数を得たからこれで。

占いはまず 梨花→鷹野 が確定。
レナちゃんは最多票が圭一くんの3票だけど特に問題はないかな。
入江先生がそんなに多いわけでもないし。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時41分  2006/8/4(金)
憂慮は沙都子さんですね。
占いと併用することでレナさんの占いで検死の信用度を判断しつつ、検死の沙都子さんへの判定を見ることができます。
個人的には偶数にするのは時期尚早と見ますから(明日でも遅くはないだろう)詩音さんと検死を代行でなく占いで判断しようと思いました。

検死が両鬼である場合に詩音さん鬼で人判定を出してくるのは考えづらいですから、すくなくとも両鬼かどうかの判断は高い確率でつくのではないでしょうか。

占いは先程言ったように、レナさんの占いを効率よく使えそうな位置に。梨花さんには残りのグレーをお任せします。

警備はレナさん固定で。沙都子さんが鬼側なら梨花さんは襲撃される可能性もかなりあると思いますが、それが人の証明にもなると思います。これで梨花さんが襲撃されるようなら検死は入江先生憂慮を考えなくて済みますしね。
もちろんK切りの可能性も否めませんが、その場合でもまだ対応は可能でしょう。鬼側も戦力を削ることになりますからね。

代行は一応任意とさせていただきました。
撃つとしたら沙都子さん一択ですね。
北条悟史(DM) (22回目)   23時41分  2006/8/4(金)
>詩音
視点上人確定である圭一を占う意味はなに?
もう少し詳しく話して欲しいな。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時41分  2006/8/4(金)
整理。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|検死|圭一|竜宮|詩
梨花|沙|圭一|鷹野|巫女|詩
鷹野|沙|鷹野|圭一|巫検|詩
入江|沙|圭知|鷹野|巫女|任
竜宮|沙|圭一|鷹野|竜宮|詩
知恵|沙|詩音|圭鷹|竜宮|任
沙都|詩|検死|圭知|竜宮|任
悟史|詩|入江|鷹野|竜宮|任
大石|詩|圭一|鷹野|秘密|任
詩音|検|検梨|鷹圭|巫女|封
圭一|詩|梨花|誰か|レナ|任
入江京介(検死) ( 6回目)   23時41分  2006/8/4(金)
理由
【憂慮】両検死が健在なうちに鬼判定の沙都子さんを検死したいです。
【占い】レナさんには代行使用なら圭一君を、
    代行不使用なら知恵先生を希望します。
    どちらかに鷹野先生を占って欲しいので梨花さんに。
【代行】私視点詩音さん鬼でしてもらいたいところですが
    明日憂慮でも良いと思ったために知恵先生に任せます。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時42分  2006/8/4(金)
>悟史君
みんなが占いたがってたからです。
特に意味はありません。
前原圭一(DM) (15回目)   23時43分  2006/8/4(金)
>悟史
普通に疑問で自分で言うのも何だけどさ・・・
何で俺人確定なのか気になるんだけど・・・(汗)
北条悟史(DM) (23回目)   23時43分  2006/8/4(金)
>富竹さん
ひとつ。
沙都子憂慮で代行任意の人は二人、知恵先生を除くと監督一人なんですが、それでも個々に見て決定するんですか?
意図を読み取れば任意にするなら詩音憂慮、沙都子憂慮なら代行詩音と読み取るべきだと思いますが。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時45分  2006/8/4(金)
私憂慮ですのね…
まぁ知恵先生が鬼だったとしてもまだ確実に明日が来ますから
そういう意味では私憂慮でも問題ないのかもしれませんけれど…

明日は確実に詩音さん憂慮をお願いしたいですわ。
検死両鬼で魅音さんの判定を偽っていると確信できる状況なのならば
検死憂慮でも構いませんけれど。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時45分  2006/8/4(金)
>圭一君
>何で俺人確定なのか気になるんだけど・・・(汗)
詩音さん視点で鬼配置は【魅音ー入江ー鷹野ー梨花or沙都子】になっております。
北条悟史(DM) (24回目)   23時46分  2006/8/4(金)
>詩音
意味の無い占いを指定したって事?
みんなが希望していない検死憂慮を推しているのに占いだけみんなの希望を見たのは何故?


>圭一
判定の関係で詩音視点で配置がほぼ確定しているからだよ。
【魅音-入江-鷹野-沙都子OR梨花】
魅音は自分の能力から。
監督と鷹野さんは魅音を人と言ったことから。
沙都子か梨花というのは黒判定がでたのでどちらかは鬼だからだよ。
故に圭一(というかここに入らない人全員が)人確定なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時46分  2006/8/4(金)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→鷹野
【警備】大石→レナ
【代行】任意
セットミスにはくれぐれも注意してね。


>知恵さん
鬼濃厚な詩音ちゃんを占う意味ってあるのかな?
詩音ちゃんが明日憂慮になるのは濃厚だとおもうけど……
偶数にする代行がキライなら、明日の憂慮際に代行を使えば今日占いを当てなくてもいいんじゃないの?
というか詩音ちゃんが鬼なら両検死も鬼なんだから、検死を占ったほうがよくないかな?
前原圭一(DM) (16回目)   23時46分  2006/8/4(金)
>監督
ん・・・?
そんなのあったっけ?
・・・見落としてたか?(汗)
前原圭一(DM) (17回目)   23時48分  2006/8/4(金)
>悟史
あぁ・・・なるほど・・・
それなら確かにそうなるか・・・
園崎詩音(共感) (24回目)   23時49分  2006/8/4(金)
>圭ちゃん
×見落とし→○見落し、です。
なんたって、「見落し編」ですから。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時49分  2006/8/4(金)
>富竹
まとめ案了解なのです。
悟史から意見はありましたが任意と言って知恵の動向を見るのもいいかと思いますです。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時49分  2006/8/4(金)
>ジロウさん
憂慮セットしたわ。
さすがに見事なまとめ手腕ね。

>沙都子ちゃん
もし人だったなら明日私が必ず証明するわ。
沙都子ちゃんが人の時点で私が生きてない気もするけど・・・
もしくは梨花ちゃんに鬼判定出されちゃったりするのかしら?
前原圭一(DM) (18回目)   23時50分  2006/8/4(金)
>詩音
しまった・・・ッ!!
「見落し」に直すつもりが・・・orz
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時50分  2006/8/4(金)
>悟史くん(23回目)
あ、確かにそうだね。
でも知恵さんがあまり乗り気じゃないみたいだね……
でも一応変更するよ。

>知恵さん
>代行
なるべく詩音ちゃんに撃つ事。
撃たなかった場合は明日、明確な理由説明をよろしく。
前原圭一(DM) (19回目)   23時51分  2006/8/4(金)
一応セット完了
園崎詩音(共感) (25回目)   23時52分  2006/8/4(金)
>悟史君
>意味の無い占いを指定したって事?
枠が二つあったのと(表の)、圭ちゃんを占いたい人がなんか多かったのでです。
なんとなくはまずかったですね。
ごめんなさい。

>富竹さん
分かりました。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時52分  2006/8/4(金)
>富竹
まとめ案了解です。セット完了しました。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時52分  2006/8/4(金)
>富竹さん
憂慮了解ですよ。
しかし、警備は多数決に従うかどうかは私の判断に任せてもらいますよ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時53分  2006/8/4(金)
>詩音
改めて確認、詩音は圭一が人であるというのはわかっているよね?
なのに、みんなが占いたがっていたからって理由で指定したの?
憂慮は完全に詩音の視点での確定鬼側を推しているのに。

あと、謝る必要は無いよ。
僕は詩音がどう考えているか知りたいだけだから。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時54分  2006/8/4(金)
くっ…共感割れであっても2日目に巫女から偽鬼判定を貰ったDMっていうのはやはり憂慮にされてしまうんですのね…(涙

冥土で葛西さんを倒して魅音さんを落とすとしますわ。

>鷹野さん
えぇ、襲撃されなかった場合には是非真実を皆さんに伝えて梨花の鬼を暴いてくださいましね。

>知恵先生
K生存で偶数になるのはあまり好ましくありませんわ。
けれど、村視点でも詩音さん人は【梨花(or沙都子)・入江・鷹野・魅音】しかありませんの。ほぼ鬼だと思いますので詩音さんに代行を撃っていただきたいですわ。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時54分  2006/8/4(金)
>知恵さん
代行についてさらに補足。
沙都子ちゃん憂慮を希望した人は詩音ちゃん代行を望んでいる。
ある意味総意と言っても過言ではないかな。
もちろん鬼の意見が混ざっている可能性がある以上、最終的に決めるのは知恵さんだけど、なるべくなら撃って欲しい。
撃たなくて、明確な理由説明が出来なかった場合は疑惑が生まれる可能性があるから、撃たないならしっかり考えてね。

>鷹野さん
>さすがに見事なまとめ手腕ね。
なんたって9人でやってるからね(ぇ
知恵留美子(代行) (13回目)   23時56分  2006/8/4(金)
>富竹さん
まあ鬼側濃厚でしょうね。でも検死占うのも詩音さん占うのもあまり変わらなくないですか? 

詩音鬼判定→検死両鬼は相当薄い→両検死存命なら沙都子さんの判定は真

ですが、梨花さん鬼サイドでの両検死鬼側が万が一あった場合なら鷹野Kで占わせるつもりかもしれませんよ? その場合は詩音さん人の可能性が残るばかりか判定は信用されるでしょう。
そもそもレナ-鷹野もまだ消えていませんし。下手に検死をレナさんに占わせるよりも詩音さんを通して検死の判断をしたほうが効率がいいと思ったのですが。
片鬼ならあとはローラーをかけていけば自然と勝てるでしょうしね。

>明日の憂慮際に代行を使えば今日占いを当てなくても
>いいんじゃないの?
今日はともかく、明日辺りには襲撃される可能性も結構上がっているんじゃないかと思うんですよね。それで結局偶数にしてしまうことになるなら占いでもいいと思ったんですけど。
まあその場合は巫女が残れますからむしろ襲撃されてくださいってところなんでしょうけれど。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時57分  2006/8/4(金)
>悟史君
占いは譲れるけど、憂慮は譲れないってことです。
北条悟史(DM) (26回目)   23時58分  2006/8/4(金)
>詩音
そのこころは?
どちらが無駄になっても人は不利になるんだけど。
それに、譲れないならそれこそ沙都子憂慮のほうが通る可能性は高かったと思うけれど?
まぁ、結果は詩音が実質棄権していても沙都子憂慮になったけれど。
前原圭一(DM) (20回目)   23時59分  2006/8/4(金)
>富竹さん
うーん・・・9人もの人数でやってたらまとまらなさそうだけどなぁ?
ずいぶん赤のいい兄弟みたいだな?
俺は一人っ子だからうらやましいぜ(※ネタです)
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時59分  2006/8/4(金)
>知恵さん
>詩音鬼判定→検死両鬼は相当薄い
実は僕は両検死鬼で園崎に真判定を出している可能性も考えているんだよね。昼に軽くだけ考察したんだけど。
もちろんそこまで疑ってるわけじゃなけどね。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/5(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る