◆人狼のなく頃に 第624話 『ドーナッツ島のレッシー編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時15分  2006/8/2(水)
人狼のなく頃に 第624話 『ドーナッツ島のレッシー編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時23分  2006/8/2(水)
ファスコは頂いていきますよ〜☆
たしかあのN●Kのお子様向け番組のキャラクターでしたね、レッシー。(レナさんがどう判断するかが気になりますね、あれはセーフかアウトか)
・・・ドーナツ状の島ってどうやって出来るんでしょうか…核兵器?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時30分  2006/8/2(水)
わぉ〜ん。

ドーナツ島と言えばミドちゃんとファドちゃんかぁいいよね、ね。
ふーたりまとめておー持ち帰りーー。




でもレナ的にはドーナツ島にはヨッ●ーちゃんがいると思うんだよ、だよ。
はぅ〜、レナも背中に乗せてくれないかなぁ(///)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時55分  2006/8/2(水)
>レナさん
それはヨーOター島ですよ、踏み台に使ったりしたら駄目ですよ?
個人的に一番使いやすかったのは青い奴ですね、赤いのはいつものとあんまり変わりませんでしたから。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時2分  2006/8/2(水)
あら、サードコールかしら?

>レナちゃん
そうねぇ。可愛いわよねヨ○シー。
好き嫌いなく何でも食べて、健気に背中に乗せてくれて。
ダメージも肩代わりしてくれる…。



そして、最後は主人が助かる為に谷底に蹴り落とされるのね…。
ふふふ、なんて可愛そうな○ッシー!
そうよまるで信じてた人に借金を背負い込まされた上、暴力まで振るわれてッ!まさに馬鹿な女みたいじゃないッ!?
信じても信じてもいつも裏切られてッ!!それでも愛することを止められないのかのようッ!
*んでしまえッ!裏切ることしか出来ないなら男なんて*んでしまえッ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時4分  2006/8/2(水)
>鷹野さん
こんばんは・・・まあアレですね。
じつはマリOは赤ん坊のときからすでにヨッシOを手玉に取っていたので何てことは無いんでしょう。
あの頃から命がけでこき使われていたんですね(しみじみ)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時4分  2006/8/2(水)
>詩ぃちゃん
ヨースター島の生き物だけどヨースター島のお隣りにはドーナツ島があるんだよ〜。
だからきっとヨッ●ーちゃんもね、いると思うの、うん。

「あのね、詩ぃちゃん。ヨッ●ーちゃんは『いる』んだよ」

伏せ字なのは任●堂さんが怖いからなんだって中の人が騒いでるよ。
何のことかな、かな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時5分  2006/8/2(水)
ってあら?参加する村を一つ間違えてしまったわね。
残念だわ、またどこかで会いましょう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時7分  2006/8/2(水)
>鷹野さん
あら、残念です。
そっちではがんばってくださいね〜
>レナさん
あ、近所の方ですか。
確かにあそこに自宅?もありましたからね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時9分  2006/8/2(水)
>鷹野さん
はぅ〜、もしかして富竹さんに酷いことされたのかな。
三四さんかぁいそうだよ……。

でも鷹野さんが裏切られて悲しかったのなら他の人には同じことしないで下さいね。

レナは赤も青も黄も緑もヨッ●ーちゃんはみんなかわいいと思うなぁ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時13分  2006/8/2(水)
>レナさん
黄色は一番使いづらいですよ、たとえるなら長さの足りない孫の手です。
届きそうで届かない、しかも悔しさが倍増する感じですね・・・
では今日はもうお暇しますね・・・ふあ〜ぁ、眠いn(以下危険文章)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時13分  2006/8/2(水)
はぅ〜、すれ違いなんだよ。
鷹野さん違う世界でも富竹さんに負けないで強く生きて下さいね。(メソメソ)


壁|・)<次の世界。僕もそこに行けば幸せになれるのかな……。メソメソ ←兎のあの方
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時19分  2006/8/2(水)
>詩ぃちゃん
黄色い子は確かに使えないかも知れないね。
だけどそんなちょっぴり間が抜けたところもかぁいいから良いんだよ☆

詩ぃちゃんだって黄色っぽい髪の、ちょっぴり間が抜けた男の子とか、
嫌いじゃないよね、よね(ニコニコ)
使えるとか使えないとかそんな簡単な言葉では語り尽くせない魅力があるんだよ〜。

お持ち帰りしたい、したい(ウズウズ)



……………あれ?は、はぅ〜。レッシーちゃんについて語ってないよ。
だけどレナも今日はねむねむだよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時58分  2006/8/2(水)
みぃ。こんばんわなのです。
ボクはヨ●シーよりもチ●コボに乗ってみたいのですよ。にぱー☆

え?レッシー?カンガルーには興味が無いのですよ。みぃ★
園崎詩音(共感) ( 6回目)   6時43分  2006/8/3(木)
>レナさん
す、少しおっとりしているだけで肝心なときはがんばってるんです。
ただ・・・ちょっとうまくいかないときが多いだけで。
他にいいところは一杯あるんですから☆
・・・そうですね、そっちの黄色いのもレナさんの発掘した魅力が盛りだくさんなんでしょう、ええきっと。
>梨花ちゃま
んー・・・梨花ちゃまの背だとちょっと危ないんですよね、特に野生の奴は結構凶暴ですし。
取り合えず馬やらくだあたりで練習してからにしませんか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時59分  2006/8/3(木)
おはようございますだよ。
今日の間には始まるのかな。始まると良いね。

>梨花ちゃん
チョコ○ちゃんもかぁいいよね〜。
でもチョ○ボちゃんはお持ち帰りしないんだよ。だよ。

ダッテモウれなノ家ノオ庭ニイルモン。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時1分  2006/8/3(木)
みんなおはよう。僕は今日始まらないと出なきゃいけないから
今日始まって欲しいな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   9時53分  2006/8/3(木)
あう、ごめんなさい。
時間までに戻ってこられないかもしれなくなったので抜けることにします。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時13分  2006/8/3(木)
今日開始は出来そうに無いので僕も抜けるね。
またどこかの村で会いましょう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時43分  2006/8/3(木)
茜さんを入れればセブンコール!

今日は始まりそうにないですね…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時10分  2006/8/3(木)
みぃ。ボクも明日は無理なので抜けますですよ。
またどこかの村でお会いしましょうなのですよ。にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時5分  2006/8/4(金)
(シャッター閉める仕草をしながら)閉店ガラガラ。状態ですね…


ドーナツでも焼いて待っていましょうか…(半分はカレードーナッツ)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時38分  2006/8/4(金)
おっはよ〜!

昨日は始まらなかったみたいかな?かな?
レナ今日はいいけど明日はまずいから今日始まって欲しいんだ。
でも知恵先生と二人っきり…はぅ〜☆

開始時刻までに全員集まること希望。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時7分  2006/8/4(金)
>レナさん
おはようございます。
待っている間一緒にカレードーナッツでも食べますか?

短期村は奇跡の起こる村。信じていれば…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時12分  2006/8/4(金)
>知恵先生
おはようなんだよ、だよ!
そうだよね、奇跡を信じて待つしかないんだよ…

カレードーナッツ頂きます。
はむはむ…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時33分  2006/8/4(金)
>レナさん
募集していてくださったみたいですね。ありがとうございます。

あと最低十一人…出来れば今日きてほしいものです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時33分  2006/8/4(金)
おかわりありますよ。
つ【たくさんのドーナッツ】
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時30分  2006/8/4(金)
…この集まらなさは異常な気が…なんか皆予定あるのかな?かな?

レナはこれからお出かけしないといけないんだよ。
時間までには戻って来れる筈。

>知恵先生
わぁーいw
お土産に持って帰ろうw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時39分  2006/8/4(金)
ふぅ…やはり始まりませんでしたね…予想はしていましたが…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時51分  2006/8/4(金)
よ、よかった…開始時間に遅刻しちゃって、今帰ってきたところだったんだ。
突然*にならなくてセーフだったよ。
これからはきちんと時間の管理しないとね;

じゃぁレナ、明日は用事があるから抜けるね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/8/4(金)
何なんですのこの惨状は。先生と梨花以外の村人が誰もおりませんわ。人口過疎化が伺えますの。農村人口減少都市人口過疎過密が進む日本の未来はどっちだですの。
日本の未来を数年後から支える私にとっては今後の課題ではなく、今まさに考えるべき課題ですのーっ!
わかりやすく言い換えれば、この寒村を救いたいんですのーっ! とりあえず喋りに喋って観光客を誘き寄せますわーっ!
誘き寄せた観光客はトラップで捕らえて食用に保存ですの。イヤーン★ ちょっとだけ本音が漏れちゃいましたの。カニバリズム★沙都子ですのーっ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時3分  2006/8/4(金)
今ちょっと恐ろしいことに気付きましたわ。今日始まらなければ、もしかするともしかしなくてももしかすれば廃村ですのーっ! つまりは雛見沢大災害。そうなったら私は雛見沢を壊滅させた神。もはやオヤシロ様と同格ですわ。なかなか嗜虐心をそそられる現状に、私は心の中の刃を隠せずサートコールですの。今更なんだと言わないで欲しいこの暑い夏の日々ですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時6分  2006/8/4(金)
淋しくって何もすることがありませんわ。何もすることがないからって独りで喋り続けますわーっ! 世界の中心で孤独に愛を叫び続けますわーっ! まさに孤島の哀ランド。韻を踏んで精一杯ですの。
見ている観光客の心が痛んで私の肩に手を置き任意同行を願う、っていつの間にか逮捕されていますわーっ!
人生そんなものさ、などというロックミュージシャンの心の奥底が、沙都子、ついに知れましたのーっ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時9分  2006/8/4(金)
何も発言することがなくて困ってやがってかいてんげっていますのーっ!
そんな自分にどっきどき★ もしかしてこれって恋ですの!? 沙都子、この地上に命授かって苦節★年、ようやく恋に目覚めましたわ。
まさに初めての行為と書いて、初・行・為、って、いきなり飛ぶところまで飛んじゃいましたのっ。恋から一瞬にして行為ですのっ!
しかも相手は自分、そして自らの最大の隣人とは自分、すなわち最大の隣人愛ですのーっ! そろそろ壊れかけた沙都子に対して突っ込みが入っても良い頃合ですわっ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時15分  2006/8/4(金)
こうなったら自分で自分を愛してみますの。そんなこんなでナルキソッス、最終的には神様によって沙都子は花になりますの。最後は鎌で切り取られて花屋で売られる運命!?
なんだか危険なリアルな状況を専門用語で置き換えたように聞こえますのーっ! 春を売るのは間に合ってますわ。自分で言っておいて怯えまくりですわーっ! 命短し★恋せよ乙女。恋せよ乙女。対象がいなくて淋しい日々が続く今日この頃如何お過ごしでございますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時17分  2006/8/4(金)
怯える自分になんだか嗜虐心が刺激されますわ。どっきどき★ 沙都子Sっ気がありやがりましやがりましたかもしれませんの。
しかも相手は自分ですの。同時に被虐心も満たされて、身も心も暖まる★ 沙都子Mっ気もありやがっておりましてございますの。
そんな展開だけは心の中に留めておきますのーっ! 淋しすぎて耳の穴から小人さんが出てきますわーっ!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時24分  2006/8/4(金)
このまま独りで沙都子ライヴが展開される可能性もなきにしもあらず、あにはからんやですわ。どうにもこうにも廃村のピンチ。でもそれに恐怖しないでただひたすら人生の素晴らしさを説いて回るようなそんな聖人になりたい(願望)。
今のところ空いている人員は【竜宮レナ・入江京介・鷹野三四・……多すぎて書ききれませんわ。こんなに人が集まらないのは初めてですわ。まさか私を放置してみんなはみんなでジンギスカンですの!? どんどん恐怖感だけが先行して肉が食べたい今日この頃ですわーっ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時34分  2006/8/4(金)
とりあえず皆さんがジンギスカンを食べている間に単独行動で話続けるのが私のスタンスになりつつありますわ。
まず第一に、レッシーって何なんでしょう? ブルーノ・ワルターの指揮中の指示ですの? それはエスプレッシーボですわっ! 独り突っ込みがここまで寂しいものだと感じたこの空はいつのまにか隕石が迫りつつあり世界の崩壊が近付いたことを伝えるかのごとくだんだんと曇り始め世界を飲み込んでいってしまったのであったかもしれないような気が知れなくもないのでございますの。ディミヌエンド!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時37分  2006/8/4(金)
とりあえず罠を仕掛けてみますの。それが皆さんに一番期待されている行為だと信じて。人生こんなもんですの。とりあえず期待されている行為をしなくては生きることさえままならない。何を仕掛ければ良いかわかりませんので、とりあえず掛かった人が楽しくなれるような罠を仕掛けるのが常套手段。沙都子はなんて優しい子なのでしょう。


↓【溶岩バケツ+誘導してアイアンメイデン】↓
北条沙都子(DM) (10回目)   14時41分  2006/8/4(金)
↑【反射】↑

さらば、以前の私。こんにちは、これからの私ですわ。
既に沙都子は昨日までの沙都子とは違いますの。最大時速90キロ、沙都子アームは本気を出せば地面に穴を開けるほど強くなってしまいましたの。本気を出せば。本気を出せば。二回言ってみましたの。
北条沙都子(DM) (11回目)   14時53分  2006/8/4(金)
さて、何か喋りやがってございましょうでごいますですの。喋りが不安定なのは仕様ですの。便利な言葉でございますわ。

兎にも角にも淋しい寒村ですの。淋しい淋しか淋しえすと。最上級にはもれなく時報キャンペーン登録用紙を差し上げますの。貰っただけでは時報になれないわけで、時報になりたい方はキャンペーン期間中にコンビニへ行って「スマイルください」と言わなければなりませんの。ちなみに外れはグアム旅行ですの。
北条沙都子(DM) (12回目)   15時34分  2006/8/4(金)
っとぉ、いつのまにかにーにーが入っていらっしゃってやがりますのーっ! 私、吃驚ドッキリチャラリラりん、まるでドッキリテレビを仕掛けられたかと思いましたの。私の要望どおりドッキリにしなくて構いませんの。逃げないでくださいませー。ほぅらほぅら、怖くないですわよにーにー。
ここまで【この内容で行動】ボタンを押すのが怖いと思ったことは未だかつてないと言えば嘘になって、つまるところ道行くグラサンのおっさんとぶつかったかのような感慨がどこからともなく沸いてくる懐かしい想いに、私驚愕でまさに涙が溢れんとする今日この頃ですの。
北条沙都子(DM) (13回目)   15時38分  2006/8/4(金)
とりあえず個性を集約させて村の活性化を願ったり叶ったり、本当のところ寒村のままなんだろうなぁ、なんて思いが煮えたぎる熊の如し。

みぃ……★

こんな感じでこのまま押せ押せムードで旗は倒れ、いつのまにか漁は大漁ですの。おーほっほっほっほ。
なぁんて言っておいて実は沙都子の心の中は皆さんの入村を待つ心持でいっぱいいっぱい。右手に持っているナイフはちょっと熊を取りにいってくるだけですの。
北条沙都子(DM) (14回目)   15時43分  2006/8/4(金)
さっきから喋り続けているのが私だけですわーっ! どうして誰も喋らないのか。もしかして沙都子に引け目を感じていらっしゃる方多数!? 沙都子はとっても優しい子ですからまったく気にしなくて良いんですわよ。

はっ……、もしかして、これはサプライズ狙い? すなわち私を独り淋しい想いにさせておきながら実は皆さん虎視眈々と沙都子を吃驚させようと願いつつも独りだけそれに気付いていない人間が存在していて会話に突入、そのまま沙都子の奪い合い★ そんな皆さんの魂胆はばればれですわーっ! さっさといらっしゃってくださいましー。沙都子は寂しさで死んでしまわないこともない、既に左手から魔の対ダルウェーヴが今まさにその勢いを殺さんとしつつも以下略ですわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   15時47分  2006/8/4(金)
本格的に私独りになってきましたわ。もはや見える顔は私と先生とレナさんだけ。このまま人生を流すこともできますが、しかして渡る世間は辛いもの……。沙都子、このまま独りで行き続ける自信がないといてないこともない、そんな不安定な立場に立たされつつも本格的に寒村状態になってきたことに対して何故だか恍惚感を覚える人生、まさに鉄平叔父の教育の賜物のような気がしますわーっ!
北条沙都子(DM) (16回目)   15時56分  2006/8/4(金)
あと四回で画面埋め成功? なんとも嬉しいことですわ。本当に嬉しい、嬉しすぎて涙で前が見えない……。そんな人生。素晴らしき人生。嗚呼、母よ私に生を授けてくれてありがとう。神よ、仏よ、水戸黄門よ!

実を言うと固有結界とかで邪魔されているのはわかりきっているんですわーっ! それを危惧してトラップ仕掛ける沙都子。なんて思いやり深いのでしょう。トラップもかなり抑え気味ですわ。思いやり深いのがわかったら入ってほしいですわーっ!

↓【パズゾー+イビルキック+鉄球+電気椅子】↓
北条沙都子(DM) (17回目)   15時58分  2006/8/4(金)
↑【反射】↑
さようなら沙都子、ありがとう沙都子。こうして二代目沙都子も自らのトラップに嵌って悲しいかなすべての終わりは目の前にあるという、まだ惨劇が始まってもいないのにも関わらず、あれ、こんなに屍が累々と。さらに増やすためにもう一度。

↓【スマッシュウォール+硫酸落とし穴+グラビトン】↓
北条沙都子(DM) (18回目)   16時0分  2006/8/4(金)
↑【享受】↑
きゃっ★ なんて凄まじい罠。でも自分で喰らいますわ。だって皆さんがこんな罠に掛かったら哀しいですもの。沙都子、わかっていますわ。こんな風に罠にかかって喜ぶ人はいないんだって……。もう罠を仕掛けようとする人は許しませんわーっ! グラビトンなんて今の人は知りませんわーっ!

↓【ゾンビ+ダークプリンセス+ラミア】↓
北条沙都子(DM) (19回目)   16時2分  2006/8/4(金)
↑【反射】↑
そうですわ。罠が駄目なら魔獣召喚、って、そんなことでもいけないのですわ。沙都子はとっても優しい子。こんな風に暴力的に魔獣を召喚して人を捕らえても誰も喜ばないってわかっていますわ。誰も傷つけてはいけない! 沙都子、ようやくそれがわかりましたわーっ! すべてのものを受け入れますの。ときには残酷な運命もありますの。それでもすべてを受け入れつつたった一人で戦略的撤退。それが沙都子クォリティ。

↓【電導鉄格子】↓
北条沙都子(DM) (20回目)   16時5分  2006/8/4(金)
↑【反射】↑
画面埋め達成ですわ。

達成したのに、何でございましょう。この悲しい思いは……。実は達成されていなかった。19回目発言のすぐあとに誰かが邪魔をしてくれるんじゃないか。そんな風に私は考えつつもその考えを打ち払うかのように裏山へ行き地下室の扉を開け、今日も獲物を貪るかのように物色しつつ地震発生、しかしそれは事件の前触れに過ぎなかった………。ありがとう、ありがとうですわ!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時0分  2006/8/4(金)
沙都子さん、飛ばしてますね〜♪

(ちっ…気付いていたら二十回発言妨害したのに…)


人集めに…
つ【カレードーナッツ×9】
北条沙都子(DM) (21回目)   19時47分  2006/8/4(金)
>知恵先生
>(ちっ…気付いていたら二十回発言妨害したのに…)
IYAAAAAANNN! なんだか心の声が聞こえたような気がしましたわ。ついに新しいスキル習得!? やりましたわ〜。心の声の内容なんて気にしない。だって沙都子、女の子だもん★

気にしないと思っていたら、『気付いていたら』という台詞から考えられることは、智恵先生は結界でも妨害しなかったということ。
つまり沙都子、画面埋め成功!? でもこういうときに限って梨花やにーにーの結界が。あるいは鬼のMAZIMEな作戦が。
沙都子、期待しないことにしますの。全然期待しない。すべてを明日へとかけますの。希望の未来へあはははははははは★

というか、全然参加者が増えていないのは気のせいですの。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時29分  2006/8/4(金)
>沙都子さん
>気にしないと思っていたら、『気付いていたら』という台詞から考えられることは、智恵先生は結界でも妨害しなかったということ。
>つまり沙都子、画面埋め成功!?
代行者はブラフを使わないと生き延びられませんからね…(遠い目)
まあ、固有結界で沙都子さんに向けて代行やら黒●やら火●式典やら第七●典やらは放っていないので心配しなくていいですよ♪(ブラフ)

増えませんね…というか、此処へきている人で話している人は私と沙都子さんしかいないという…。

沙都子さん、何かトラップで捕獲してきてくれませんか?私は客寄せカレーを…。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時41分  2006/8/4(金)
>智恵先生
既に捕獲してみましたわ。
【一代目沙都子 *因:アイアンメイデン】
【二代目沙都子 *因:電気椅子で感電*】
【三代目沙都子 生存:電導鉄格子で捕獲】

イヤーン★ 二人も*んでいて吃驚ですのーっ! しかも沙都子ばっかりでございましていやがってますわ。こんな夜更けにスプラッタ。良い子は既に寝る時間ですの。

真面目な話、昼短期は勇者がぎりぎり駆け込んでくるのが日常ですわ。ですのでおそらく明日になればきっと……。沙都子は夢見る少女ですの。しかしてその夢がついに現実となったとき、沙都子は如何にして正義を貫くのか以下略ですの。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時16分  2006/8/5(土)
みぃ……
(拾ってくださいと書かれたダンボールに入っている)

僕はどんな人に拾われるのでしょうか…やさしいご主人様だったらいいのですよ……
うう…夏とは言え外は寒いのです……
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時23分  2006/8/5(土)
(梨花は沙都子をじっと観察している)

なんだか陽気な人なのです。一緒にいたら楽しいのでしょうか…でも近寄り難い雰囲気を醸し出しているのですよ。それに何を言っているのかよくわからないのです(汗
ひょっとしたらこの人は普段白いお屋敷で暮らしている人なのかもしれないのです。あまり関わらないほうがよさそうなのですよ。

(梨花は知恵をじっと観察している)

なんだかあの人からはカレーの匂いがするのです。
僕はカレーが苦手なので、あの人に拾われたら苦労しそうなのですよ。毎日カレーがご飯になりそうなのです。

…この人たちからは今の内に離れておいたほうがよさそうなのです。
みぃ…でも今のところ他に人がいないみたいなのです……誰かやさしくてまともそうな人がいないのでしょうか……
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時56分  2006/8/5(土)
むぅ…まだまだ来ていない人が多いね…

僕としては始まるのを期待するけどね。

>梨花ちゃん
おや、こんなところに捨て梨花ちゃんかい?
良かったら拾ってあげたいところだけど…
【行動:抱き上げる】

>沙都子
とってもハイな沙都子をみているよ。
トラップマスターみたいだね。
応援するからにーにーは離れてみていることにするよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時9分  2006/8/5(土)
みんなおあよ〜〜〜

祭りの朝はこの園崎魅音がもらっ・・・・zzzzz(ぉぃ

あたしは廃村寸前に人が埋まった村を知ってるよ、

だから信じる、みんなの事を!
みんな!オラに力を(ry
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時35分  2006/8/5(土)
>知恵先生
カレードーナツ・・?生地にカレーを練りこんだのかな・・・?

おじさんはそんなのよりミ●ドのカリーパン好きだよ
あのサクサク感がなんとも言えないねぇ〜〜w
でも村にドーナツ屋なんかできないだろうしなぁ。

はぁ・・・いいものはいいのに・・・。

>悟史
実はそれは捨て猫じゃなくて家なき子だとおじさんはおもうなっ!
あっても捨てたぬk(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (23回目)   7時40分  2006/8/5(土)
おはようございますでやがっていますわ。

>梨花
梨花が段ボール箱に入っていますわ。風通しが良くて夏涼しく、断熱効果抜群の冬暖かいダンボールハウスですの? 私も一緒に住まわせて欲しいですわ、なぁんて言おうとしたら既に退かれていますわーっ!

>にーにー
にーにーにも退かれましたわーっ!

>魅音さん
魅音さんにはスルーされましたわーっ!
予想通りの反応に身も心も凍る思い。しかもこのまま全力でスルーされ続けること請け合いですわーっ! でもそれもなんだか楽しそう、なんて考えている沙都子がここに。恐ろしい話ですわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時43分  2006/8/5(土)
>沙都子
一人歩きは良くないよ?

と真面目に答えてみるおじさんw
北条沙都子(DM) (24回目)   7時47分  2006/8/5(土)
>魅音さん
>一人歩きは良くないよ?
なんか真面目に諭されましたわーっ! 沙都子、驚愕。全人格をかけた発言がこうも簡単に崩れるものなのか。いや、それはわかっていたのだ。沙都子はこうやって諭されることを覚悟で喋り続けたのではなかったのか。きっとそうだ。だからこそこの魅音の言葉はありがたいものでありながらも人生に哀愁を感じるような日々が続くピレネー山脈バスク人のような今日この頃ですわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時56分  2006/8/5(土)
>沙都子
全人格をかけた発言だったのか!?
そ、それはおじさん気付かなかったよ・・、

あたしはそれを一言でひてーしてしまったんですね。

でももう少しみんながスルーしてたら他の人が入って来て止めてくれたかもね、
くっくっくっく・・・。

おじさんは優しいからなぁ〜困ったもんだねぇ〜
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時55分  2006/8/5(土)
むぅ…
なかなか集まらないのは仕方がないのかな…(汗

土曜日だから社会人もお休みで結構来ると期待をしているんだけど。

おーい。みんな来いよ〜
ここはいいところだよ〜(何
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時1分  2006/8/5(土)
>悟史
だいじょぶだよっ!
おじさんの見た奇跡は廃村寸前に起こるのさ!
喉涸れ寸前の人もいるしほんとは今日始まって欲しいけど・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時4分  2006/8/5(土)
>魅音
おはよう。
細かくチェックしているみたいだね。

沙都子ののどは結構つらそうだね。
今日始まる事を強く希望するよ。
残りの1時間が勝負だよね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時9分  2006/8/5(土)
>悟史
細かくと言っても、絵を描いているから動かないだけだよ。

今「怒っている悟史」を描いていたんだ。

ただ上手く描けなくてジャ●プにある某魔法律事務所の絵みたいになっちゃったけど・・・・・w

沙都子は・・自業自得と言えば終わりなんだけどね(酷

とりあえず祭りだけでも楽しめたらいいね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時13分  2006/8/5(土)
>魅音
へぇ、魅音は絵を描いているんだね。

怒っている僕。か
できたら見せてね。
ロー○ーみたいな感じなのかな?
北条沙都子(DM) (25回目)   10時14分  2006/8/5(土)
>魅音さん
>沙都子は・・自業自得と言えば終わりなんだけどね(酷
自業自得と言われましたわーっ! 予想通りの発言。詰られる喜び。今沙都子は新しい境地に突入しようとしていますの。

>にーにー
>沙都子ののどは結構つらそうだね。
IYAAAN! にーにーに心配してもらいましたの。ありがたいことでございましていますのよ、なぁんて思ってよくよく発言を見ればただ単に現状確認ですの。沙都子・驚愕! そして残り六回の発言をこんな風に使い果たす。すべては明日のため。これぞ沙都子クオリティ。そう言って沙都子は去っていった。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時15分  2006/8/5(土)
>沙都子
むぅ。ひどいな。
これでも沙都子ののどの状態を心配しているんだけどな。

残ったのどは慎重に使うんだよ。
できればラスコまで残っているとうれしいかな。
沙都子ののどは。
北条沙都子(DM) (26回目)   10時21分  2006/8/5(土)
>にーにー
>残ったのどは慎重に使うんだよ。
大丈夫ですの。きっと喉は絶対に慎重に残すような気がしますの、なぁんて言ってわざわざ喉を使ってしまう。これぞ沙都子クオリティ。返答があろうとなかろうと自ら喋る。これぞ沙都子クオリティ。喉が少ないのに噛んでしまうかもしれない。これぞ沙都子クオリティ。沙都子は確信犯ですの。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   10時22分  2006/8/5(土)
>悟史
中々あんたが怒っているのは珍しいからね。

イメージだけで描こうとすると結構難しいよ、
もすこし言うと「不機嫌な悟史」になってしまった感じだね。

おじさんとしてはもっと怖くマジギレさせたかったんだけどな〜。
もうちょい頑張って見るよ

>沙都子
ほう、沙都子ももうそんな歳なのか(ぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時28分  2006/8/5(土)
>沙都子
にーにーののどは十分だから返事をさせてもらうよ。
どきどきといろんなスリルを覚えつつ沙都子はすごしてるんだね。
そんな沙都子の成長はにーにーうれしいよ!

>魅音
僕はそんなには怒らないからね。
でも、いざと言うときは怒るよ。
これでもね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   10時31分  2006/8/5(土)
>沙都子さん
一応生きている状態で捕獲してくださいね…?(汗)

>梨花さん
>僕はカレーが苦手なので、あの人に拾われたら苦労しそうなのですよ。
…此処にも敵がいましたか…(代行準備)
…といいつつも、動物にはスパイスを与えるとよくないという諸説は存じているのでカレーに使う上質のお肉を上げるつもりだったのですけれどね。

>魅音さん
ああ、ミ●ドのカリーパンは最高ですよね♪先生、ちょっと買いに行ってきます(開始までには戻ります)
北条沙都子(DM) (27回目)   10時33分  2006/8/5(土)
>にーにー
>そんな沙都子の成長はにーにーうれしいよ!
ふわぁぁぁぁん! にーにーに褒められて、沙都子狂乱歓喜の騒ぎを起こしかけるようなそんな暑い日々を地の文だけで表現してみようと思いこんなふうに残り少ない喉を無用な表現で埋め尽くすようなそんな熱い思いを雛見沢に残してきた感がなきにしもあらず、魅音さんのセクシュアル・ハラスメント的発言が心に残る、僥倖の日々に対して今日も一歩一歩踏み出す沙都子ですの。
知恵留美子(代行) (10回目)   10時36分  2006/8/5(土)
(買いに行く前に)

それにしても、人が増えていて先生は嬉しいです。
沙都子さんは喉を大事にしてくださいね。(返信不要)
北条悟史(DM) ( 7回目)   10時38分  2006/8/5(土)
>知恵先生
こんにちは。
梨花ちゃんは僕が保護しているので安心してくださいね

>沙都子
うん。
沙都子の熱い気持ちはなんとなくだけど伝わってくるよ!
この分だと残り一時間を待たずして使い切ってしまいそうだね!
追い上げに沙都子がこれないのはさびしいよ
北条沙都子(DM) (28回目)   10時39分  2006/8/5(土)
>智恵先生
>沙都子さんは喉を大事にしてくださいね。(返信不要)
わかりましたの。私、喉を大事に確保しておきますの。返信なんて絶対にしませんわ〜。お〜ほっほっほっほっほ。ぐわ〜っはっはっはっはですわーっ!(確信犯)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時48分  2006/8/5(土)
こんにちは。あなたの忠犬、葛西辰由です。

今なら無料期間中。無料でお試し警備。

葛西辰由、葛西辰由をご贔屓に。


私に守っていただきたい方、園崎本家まで連絡どうぞ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時22分  2006/8/5(土)
>悟史
まぁね、あんたも男だし、やるときゃやってくれると思ってるよ。

でもやっぱり悟史が怒った時の絵ってのは難しいw
誰も描いてないからおじさんが先駆者になろうと必死だったのに・・。

>知恵先生
>買いに行ってきます
いってらっしゃーいw
おじさんもこれ終ったら買いにいこかな、食べたくなっちゃったw
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時50分  2006/8/5(土)
ううん。後すこしなんだけどね。
僕は朝起きたのが災いしたいのか目が覚めるまでちょっとかるく散歩中だよ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時1分  2006/8/5(土)
ふみぃ…おはようなのです。
人があんまり増えていないのですね…僕のご主人様はどこにいるのでしょう(目をウルウル

(梨花は悟史をじっと観察している)

ふみ、温和でやさしそうな人なのです♪
惜しむべらくはあのやたら陽気な人のお兄さんだということなのです。さぞかし苦労しているのでしょう。抱き上げてくれたのは嬉しいのですが、一緒に暮らすことになったら苛められたり、非常食にされかねませんしここは逃げることにするのですよ。
お兄さんの腕の中は温かかったのです。ありがとうなのですよ。

あ、ちなみに僕は「リカ」であって「梨花」という人ではないのです。僕は半猫半人の猫又なのですよ。両親がこなきじじいとの領地争いに負けて*んでしまったのですが、人としても猫又としても半人前なので、一人では暮らしていけないのです……

だから人里に下りてきて、誰かに拾ってもらおうと思ったのです。
僕が得意なことと言えば料理が少しできるくらいなのですが、一生懸命働くのでどなたか拾ってくださいです(ぺこり)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時9分  2006/8/5(土)
(梨花は魅音をじっと観察している)

なんだか普通の人っぽいのです。絵を描くのが好きみたいなのですよ。僕も絵は好きなのですが、下手くそなのでうまくいかないのです…みぃ……
前にお父さんとお母さんにプレゼントした二人の絵は喜んでもらえたけど、後から見直してみると全然似てなかったのです……でも嬉しそうに笑って頭を撫でてくれたのですよ。
きっとうまいだけが絵にとって大事なものじゃないのですね。心がこもっている絵は人に何か感じさせるものがきっとあるのです。

このお姉さんはやさしい人なのでしょうか?
絵を描く人に悪い人はいなさそうですが、一部に8月半ば頃とか12月末日頃になると急に活性化しだす人とかいるらしいので(実際にはその前から絵を描いたりで大変でしょうが)簡単に信用していいものかどうか迷うのです……

みぃ…困りましたのですよ……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時11分  2006/8/5(土)
やぁノ
僕は冨 竹次朗だよ
よろしくね
富竹ジロウのお兄さんなんだよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時12分  2006/8/5(土)
>リカちゃん
こんにちは。
そっか、リカちゃんは猫またなんだね。
沙都子が怖くて逃げているのかな…?
むぅ…しかたがないか。

よかったらもう一度なでさせてほしいな。
【行動:にーにーのなでなで】
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時14分  2006/8/5(土)
>沙都子お姉さん
>私も一緒に住まわせて欲しいですわ、なぁんて言おうとしたら
>既に退かれていますわーっ!
ごめんなさいなのです。
僕はまだ*にたくないので、ここは逃げておくのですよ(待て
喉が大変そうなので、返事は無理にしなくても大丈夫なのですよ♪


(梨花は葛西をじっと観察している)
な、なんだか恐そうな人なのです(カタカタカタ
忠犬…ということは、犬なのですか?(汗
あぅあぅあぅ、犬は苦手なのです。この人をご主人様にするのは無理なのですよ。
(梨花はぴゅーっと駆け足で逃げ出した)

みぃ、人が集まらないですね。
今日始まらなかったら廃村なので、ぜひ参加して欲しいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時18分  2006/8/5(土)
>リカ
ふふふ、おねいさんの事が気になるみたいだねw

まぁ、おじさんも下手クソだからなぁ・・・。
確かに人に絵をプレゼントする時は心を込めて描きたいよね?

多分リカが予想しているのは自分の描いた絵やマンガやらを売ったりしている人達の事だよね?
残念ながらおじさんはそんなレベルでもないんだよw

おじさんは自分の描きたい絵を描こうとしてるんだけど描けなくて悶絶するまだまだ初心者タイプなんだよw
どのぐらいかと言うと、
手のひらを描けと言われたら切腹しなきゃいけないとかそんなレベルww
北条沙都子(DM) (29回目)   12時24分  2006/8/5(土)
>リカ
>喉が大変そうなので、返事は無理にしなくても大丈夫なのですよ♪
イヤーン★ なんて優しい心遣い。これは私のことを好いている証拠ですわ。他の内容はツンデレのツンの部分、この内容はデレの部分でFAですわ。まったく、はずがしがりやさんなんだからぁ。
というわけで、リカの言葉に従って返事はしないことにしますわーっ!

>にーにー
>魅音さん
聞いてのとおり、リカは私萌えなのですわーっ! そう簡単にことを運ばせるわけにはいきませんわ。

>富竹さん
とりあえず突っ込みどころとしては、どうしてそんなに顔が似通っているんですの、というところですわ(苗字はスルー)。

これから潜伏させていただきやがりますわ。
北条悟史(DM) (10回目)   12時25分  2006/8/5(土)
廃村にはしたくないよね…
せめて後、五人…
みんな集まってほしいよ

>葛西さん
そういえば挨拶してませんでしたね。
今日はがんばりましょう
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時26分  2006/8/5(土)
(…みんなにリカと言っておきながら、梨花は観察〜と言ってしまっていたのです(汗) 言いにくかったら梨花でも問題ないのですよ。)

(リカは富 竹次郎をじっと観察している)

この人は体が大きいのです。なんだか強そうなのですよ。昔森で会ったクマさんに似ているのです。誰かのお兄さんと言うことなのですが、弟さんもこんなに体が大きいのでしょうか……
見た感じ温和そうに見えるのですが、なんだか薄命そうなのです(待て

>悟史お兄さん
>よかったらもう一度なでさせてほしいな。
>【行動:にーにーのなでなで】
みぃ……(ほんわ〜
きっとこの人はいい人なのです。撫で方がお父さんにそっくりなのですよ♪
ふみぃ…(ごろごろ

>魅ぃお姉さん
>するまだまだ初心者タイプなんだよw
そうなのですか。だったらお仲間なのです♪
(この人もいい人そうなのですよ♪)
北条悟史(DM) (11回目)   12時30分  2006/8/5(土)
>リカ
うん。リカちゃんがかわいいからこのままなでなでを続けておこう。
なでなで…

>沙都子
沙都子がおとなしくしていれば、
もしかしたらリカちゃんもなついてくれるかもしれないよ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時30分  2006/8/5(土)
>リカちゃん
>>昔森で会ったクマさんに似ているのです。
森で住んでるからだよ
二つ名は『ジホウマン』で通ってる(ぇ
>>薄命そうなのです(待て
幸薄じゃなく薄命!?
くっこれしきでは竹次郎はへこたれない!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時31分  2006/8/5(土)
本家でのお勤めも終わりました。

これからはキャシーだけの時間。
強面のオッサンではなく、善良な市民にご奉仕するご奉仕タイム。
そうですそうです私の力は裏社会ではなく表社会ひいては社会奉仕のためにある!!

>リカさん
おや、そこにおわすは人外摩訶不思議な生物。
ですがこの私は平等たる愛の持ち主。人はそれをアガペと言う!

というわけでリカさん、あなたの飼い主を探しを手伝いましょう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時31分  2006/8/5(土)
>沙都子お姉さん
>というわけで、リカの言葉に従って返事はしないことにしますわーっ!
思いっきり返事をしているのですよ♪
それとも独り言なのでしょうか…やっぱり薬品臭のする白い建物に(ぁ

>聞いてのとおり、リカは私萌えなのですわーっ! 
>そう簡単にことを運ばせるわけにはいきませんわ。
み、みぃ!(びくっ
なんだか沙都子お姉さんに変な火をつけてしまったみたいなのです(カクカクカク

>悟史お兄さん
>廃村にはしたくないよね…
先程一応募集をかけてきたのですよ。
どなたか心優しい人が入ってくれると嬉しいのです。今日始まらないともう廃村になるため、明日とか考えても仕方がないのですし……
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時34分  2006/8/5(土)
くっ廃村は厳しい!
ふぉおおおおおおおおおおお
みんな〜来て来てべ〜んとら〜(腰クィックィ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時36分  2006/8/5(土)
>悟史お兄さん
>うん。リカちゃんがかわいいからこのままなでなでを続けておこう。
み、みぃぃぃぃ…(ごろごろごろ♪
(リカは目を細めて気持ちがよさそうにしている)

>富お兄さん
>森で住んでるからだよ
森に住んでいるのですか?(汗
富竹お兄さんもお家がなくてかわいそかわいそなのです。それとも山小屋のようなものがあるのですか?

>二つ名は『ジホウマン』で通ってる(ぇ
やっぱり薄命なのです(何

>葛西お兄さん
>というわけでリカさん、あなたの飼い主を探しを手伝いましょう。
み、みぃ(汗
ぼ、僕のことは大丈夫なので、他の人にご奉仕してくださいなのです(後ずさりながら
北条悟史(DM) (12回目)   12時36分  2006/8/5(土)
>富竹さん
>(腰クィックィ

なんでだろう。
無性にバットで叩き潰したくなったよ。

でも、本当にきてほしいね。
警備も巫女も検死も開いてるのに…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時41分  2006/8/5(土)
>悟史さん
やや、そこにおわすは北条家長男。詩音さんの思い人かつ妹思いなハンサムボーイ。悟史さんではありませんか。

これはこれはご丁寧な挨拶を。私も礼儀を尽くさなくてはいけませんね。
我が名はキャサリン・辰由・葛西。年はピチピチの42。
コンゴトモヨロシク…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時41分  2006/8/5(土)
>富お兄さん
>(腰クィックィ
な、なんだか怖い動きをしているのです(カクカクカク
やっぱり変な人だったのですね(脱兎


>悟史お兄さん
夏休み中でも部活がある学生さんや、旅行に出かけている人がいるのかもしれないのです……できれば始まって欲しいのですよ。
やっぱり廃村は寂しいのです……
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時41分  2006/8/5(土)
>リカ
>>森に住んでるのですか?
むしろ僕が森の家?(謎過ぎる
ん?山小屋?
ホームア○ーンでツリーハウスとか良いなーとか思って
じゃあ森に住めば良い
と思い至って森に現在建築中
あと3年で完成だよっb
>悟史
(手を頭に回し腰を突き出し腰を振る)
(だが何かが破裂する音が聞こえたと思えば竹次郎hが倒れていた)
一言
『銃でツボ押しは気持ちE〜』
何という事でしょう、コレは殺人事件ではなくツボ押しマッサージだったのです(ぇ
北条悟史(DM) (13回目)   12時43分  2006/8/5(土)
>監督
監督が来た〜!!
後4人!!
それで始まるんだ〜〜!!
オヤシロ様にお祈りしよう!!

>リカちゃん
気に入ってくれたみたいだね
ゆっくり撫でてあげるよ(なでなで
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時45分  2006/8/5(土)
竹次朗も始まりそうで嬉しい!
オヤシロサマー、是非始めて下され〜(腰くいっくい
入江京介(検死) ( 1回目)   12時47分  2006/8/5(土)
こんにちは。

人が足りないとのことで思わず入ってしまいましたが
残り4人は結構厳しいかもしれませんね…
古手梨花(巫女) (10回目)   12時48分  2006/8/5(土)
>富お兄さん
>むしろ僕が森の家?(謎過ぎる
え…森は富お兄さんに帰っていくのですか?(汗
森が帰ってしまったら他の動物達が住処を失ってしまうのです。
森さんのことは勘当してあげてください(待て

>ホームア○ーンでツリーハウスとか良いなーとか思って
ツリーハウスなのですか。羨ましいのですよ♪
でも煙となんとかは高いところが好きという有名な言葉が…(ぁ

>ツボ押しマッサージだったのです(ぇ
立ちながらやるのは危険なのですよ……ちゃんと寝転がって安定した体勢でやったほうがいいのです。
でも、傍から見たらやっぱり変な人たちにしか見えないのですよ(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時49分  2006/8/5(土)
>入江先生
結構古いですが6人くらい一斉に入った村が合ったような無かったような・・・
北条悟史(DM) (14回目)   12時50分  2006/8/5(土)
僕は奇跡をあきらめない!!
明日はないんだから最大限に賭ける!!
北条沙都子(DM) (30回目)   12時50分  2006/8/5(土)
賭けても良いんですが、絶対に『あと二人になったら入村する』と思っている人がいますわーっ! しかもそういう人は結構いっぱいいるのですわ。つまり、誰かが最初に踏み出さなくてはならない。もし自分が入村したとしても廃村になるかもしれない。そんな風に考えながらも勇気をもって入村することが重要なのですわ。あれ、珍しくまともなこと言っちゃった。

>葛西さん
そういえば私も挨拶を忘れていましたわ。
私はジャカルタ一揆・北条・沙都子。年はピチピチの33。
コンゴトウデモヨロシクでございますわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時51分  2006/8/5(土)
>富竹さん
そんな村もあったんですか。
でしたら可能性はゼロじゃないですね〜
園崎魅音(共感) (10回目)   12時51分  2006/8/5(土)
お風呂入ってましたよ。

>リカ
おお?!リカも描いているんだねw
こりゃ奇遇だわ、
素敵な趣味にしていきたいところだね〜。

>葛西 富竹さん 監督
よく来てくれた!ありがとう〜w

よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時52分  2006/8/5(土)
>リカ
>>え…森は富お兄さんに帰っていくのですか?(汗
そそ、ネ○・カオスみたいなね

>>森が帰ってしまったら他の動物達が住処を失ってしまうのです。
>>森さんのことは勘当してあげてください(待て
大丈夫、ちゃんと収納してるから(コートを少しはだけると中から鳴き声などする)
>>でも煙となんとかは高いところが好きという有名な言葉が…(ぁ
それはバカと変人ね!(煙は?
>>立ちながらやるのは危険なのですよ……
普通は飽きちゃったんだよねー
>>傍から見たらやっぱり変な人たちにしか見えないのですよ(ぁ
変な人ぉ?(ピク
変人と言いなさい!(ぇーーー
園崎魅音(共感) (11回目)   12時52分  2006/8/5(土)
大石さんにレナも増えてるじゃないか!!

よろしくねw
古手梨花(巫女) (11回目)   12時53分  2006/8/5(土)
>入江お兄さん
来てくれてありがとうなのです♪
お礼に僕の宝物をプレゼントするのです。
つ【またたび】
僕はこれが大好きなのですよ♪

(リカは入江をじっと観察している)

この人は悪い人ではなさそうなのです。なんだかただのいい人で終わってしまいそうな感があるのがちょっと気になりますですが(何

みぃ、あと5人なのですね。
ぜひ来て欲しいのですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   12時54分  2006/8/5(土)
後3人だよー
園崎魅音(共感) (13回目)   12時54分  2006/8/5(土)
後2人だよー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時54分  2006/8/5(土)
いやいやあと一人だよ
園崎魅音(共感) (14回目)   12時55分  2006/8/5(土)
ちょww鷹野さんwwww
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時55分  2006/8/5(土)
三四さーん
それは無いデスヨー
北条悟史(DM) (15回目)   12時55分  2006/8/5(土)
後二人で開始される!!
たのむよっ
みんな奇跡を信じさせてほしい!!
入江京介(検死) ( 3回目)   12時55分  2006/8/5(土)
富竹さんの言う通り、一気に増えましたね〜
これは期待できる・・・か?

>古手さん
これはこれはどうもです。
でも我が家はペット禁止なのであまり使い道がないですが…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時56分  2006/8/5(土)
>入江先生
富竹じゃない!冨 竹次朗です!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時57分  2006/8/5(土)
ちょww
コレ開始0時0分狙ってます?<参加
冷や冷やするので止めてw
古手梨花(巫女) (12回目)   12時57分  2006/8/5(土)
>沙都子お姉さん
>絶対に『あと二人になったら入村する』と思っている人がいますわーっ!
僕もいると思いますです。
でもあと二人なんて悠長なことはもう言っていられないのですよ。
既に、人が集まらなければ廃村なのですから。
もしそういう人がいるなら、ぜひ入って欲しいのですよ。

>魅ぃお姉さん
>素敵な趣味にしていきたいところだね〜。
絵を描くのは楽しいのですよ♪
うまくなればもっと楽しいと思うのです。といってもなかなか描く時間はとれないのですが(汗

>富お兄さん
実はネロ・カ○スだったなんて……

>変人と言いなさい!(ぇーーー
敬意を表してあえてこう言うのです。
【変 態 !】
入江京介(検死) ( 4回目)   12時58分  2006/8/5(土)
>富さん
おっと、これは失礼しました。
カルテのほうの記名が間違っていたようですね。
そちらも訂正しておきますよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時58分  2006/8/5(土)
>沙都子さん

おっと、沙都子さんからも挨拶が!
真心いっぱい、バファリンの半分は沙都子!
なかなか立派なお名前の沙都子さんには、敬意と親愛を込めて、愛称で呼ばせていただきましょう。
これからよろしくお願いしますね、ジャ揆子ゥさん。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時58分  2006/8/5(土)
>リカ
侵害だなぁ
僕は人だから変人だよっ
入江京介(検死) ( 5回目)   12時59分  2006/8/5(土)
全員埋まりましたね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   12時59分  2006/8/5(土)
やった!!
ありがとね!!!
北条悟史(DM) (16回目)   12時59分  2006/8/5(土)
来た!!
このままなら始まる!!
みんなありがとう!!
古手梨花(巫女) (13回目)   12時59分  2006/8/5(土)
みぃ、いつの間にかあと一人なのですね。
来てくれた人ありがとうなのです♪

どうかあと二人、よろしくお願いしますです(ぺこり
古手梨花(巫女) (14回目)   12時59分  2006/8/5(土)
みんな揃ったのですよ♪
ありがとうなのです♪
1日目へ進む
一覧に戻る