◆人狼のなく頃に 第625話 『安楽死編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時1分  2006/8/7(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時4分  2006/8/7(月)
おはようなんだよ♪ だよ♪

昨晩は魅ぃちゃんをお持ち帰りしたんだよ。
魅ぃちゃんはちょっぴりどじっこな【人】だったんだよ。


それじゃあ報告も終わったしレナはちょっと寝てくるね。
おでかけ前に時間があったらまたくるんだよ。 だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時6分  2006/8/7(月)
はう、レナのしゃべり方難しいというか、テンション管理が難しいんだよ。
めいたんていモードとかならそれなりにやれそうなんだけど、かあいいモードとかだと維持できる自信が無いんだよ。だよ。
とりあえずニ人称を間違えないように気をつけつつがんばるんだよ。
園崎茜(司会)         6時20分  2006/8/7(月)
富竹(はったり男さん)は離脱しました。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時56分  2006/8/7(月)
おはよう、まだレナの判定しか出ていないのかな。
とりあえず梨花の占い結果を待って、いろいろ考察するのがよさそうだね。
それまで一度寝なおしてくるよ。

とはいってもせっかく起きたのだから、定型ながらアンケートのひとつくらいおいていこうかな。


1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
決|_____________
頭|_____________
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時6分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
多数決制で。
まあ、長期だし。ただし〆切りの早い村だから、このまま富竹さんが入らず、かつ案提出時間にいられる人が少なそうな場合だけはその限りじゃないけど。

梨花の占いがまだはっきりしないからなんともだけど、レナの占いからも園崎の共感判定が割れる可能性は若干低そう?
となると、梨花の占いがどこにあたっているにせよ、今日はDM憂慮&DM占いの流れになりそう。
当然誘導も多そうだしね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
割れない場合は園崎のどちらかでいいと思う。
占いがあたっているのは魅音だけど、別に共感白判定が出るならどちらがやっても構わないと思う。
初日からKのことなど考えていたら何もできないしね。
決戦投票制を推す場合などは、喉に余裕があれば正直誰でもいいのでは、というのもある。

3.提出時間
まとめ役任せでいいよ。特に不都合な時間はない…と思う。

4.今日の来れる時間の予定
朝&昼すぎ&夜ってところ。
夜は今日は早めに参加可能だと思う。

5.各種スタンスなど
これは全判定が出てから改めて述べるね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時12分  2006/8/7(月)
眠い…、ではまた後ほど。

それまでに共感判定と梨花の占い先が出ていることを望みつつ…。
叔父さんの判定は別に出さなくていいよ、と思いつつ。


しかし、(元?)監督のことなんて呼べばいいんだろ(汗
キョースケって呼び捨てたほうがいいのかなぁ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時13分  2006/8/7(月)
おはよう、んじゃ飛ばしてこーか!

ごめん、嘘。
ゆったりまったりやらせてもらうよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時40分  2006/8/7(月)
おはよう
途中から入ったけどこの状態なら特に問題はないみたいだね
今のところ占い判定ひとつしかでてないけどこの感じだと共感割れはなさそう
アンケートは後で書くよ
昼頃か夕刻あたりに来る予定
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時17分  2006/8/7(月)
あぁ、始まったのですね。おはようございます。
鳩ですのでアンケはカレーの時間(お昼)にでも答えます。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時23分  2006/8/7(月)
お早う。よい朝だな。
…む? なんだか村の様子がおかしいな……。

何? Lane、何のことだ? ………ふむ…。…貴様そのような大事なことを主人に伝え忘れていたのか。減給で済ますのは私だからだぞ、肝に銘じておけ。

さて、オニなるものか…。私の感覚で言えばdemonのような存在だな。これらを見つければよいというのだな? いいだろう、望むところである。一英国紳士として、女王陛下の名を汚さぬ為にも死力を尽くさせて頂く。

そうそう、今朝発見されたホージョー・テッペイなる人物の検死を行ったところ、死因は【急性麻薬中毒】である。…ふむ、Lane。貴様まさか法を破って麻薬を持ち込んではいないであろうな? ましてそれを売って利益を上げようなどとしていないであろうな?

>サトシ
うむ、First nameで呼び合うのが習慣なのだ。特に理由がなければキョースケと呼んでくれ給え。

>ジロー
む、よくぞいらした。よろしくお願い申し上げる。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時34分  2006/8/7(月)
アンケートが出ているので、回答しておこう。

1.頭首制or多数決制
多数決で構わないであろう。
リカの判定が出ていないが、ミオンに判定が出ている以上暫定的とは言えソノザキ割れが懸念事項となりにくい。締切が早い分は纏め等を早期に計画していく必要があるが、大きな問題にはなるまい。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ソノザキが割れなければ、お二人のどちらかで構わないであろう。

3.提出時間
特に要望はないが…まぁ45分前から1時間前程度が妥当か?

4.今日の来れる時間の予定
もう少しとどまるが、この後は夕方となる。リカの判定が早く出るとよいのだが…。

5.各種スタンスなど
リカの判定がなく、ルミコがどのようなスタンスで臨むかという説明もない。これはもう少し待つべきであろう。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時42分  2006/8/7(月)
Lane「旦那様」
Kyosuke「なんだ?」
Lane「私の名前、正しく読んで頂けているでしょうか?」
Kyosuke「無理だろうな。ちなみに“レーン”と読めばよい」
Lane「旦那様」
Kyosuke「なんだ?」
Lane「それどころか私の存在、誰も突っ込みませんね」
Kyosuke「仕方なかろう。何のことだか分からないのが明白ではないか」
Lane「旦那様」
Kyosuke「なんだ?」
Lane「私の元ネタ、分かる人はいないのでしょうか」
Kyosuke「いないだろう。誰が英国の古典喜劇など見るというのだ? ちなみに出典は"Importance of being Earnest"だ」
Lane「旦那様」
Kyosuke「なんだ?」
Lane「どの辺りが“女王様らびゅー”なんでしょうか?」
Kyosuke「…まだやってないだけだ」
入江京介(検死) ( 3回目)   9時4分  2006/8/7(月)
むぅ、これはまさか今日開始ではないと思われているかもしれんぞ。Lane、可及的速やかに今日からである旨を村中に伝えて回るのだ。

しかし…私は昼間は勤めがあるため来る機会がない…。判定が4分の1しかないとさすがに難しいな。

ひとまず、昨日会話出来なかった方々に挨拶をするとしよう。

>レナ
とても朝が早いな。素晴らしいことである。私も是非見習いたいものだ。

>リカ
どうも、来るのが早過ぎて少々退屈させてしまったようだな。今日からは仕事があるぞ。よろしく頼む。

>クラウド
ふむ、Policemenであるか。物騒な村のようだから、是非自らの仕事を全うして頂きたい所存である。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時4分  2006/8/7(月)
>タツヨシ
どうした、金がないのか。ふむ、高貴なるものは貧しいものに施す義務、Noblesse obligeがある。これでもとっておき給え。
つ【£100】

>ミオン・シオン
…ふふ、双子とはまったく微笑ましいではないか。よろしくお願いする。

>ケーイチ
む、なんだか冷静と情熱の間を漂うような人物だな。こちらもよろしく頼むぞ。

>ルミコ
昨日はまったく姿を見なかったが…まぁ、すべては今日からと言うことか。スタンスを早めに出して頂けると助かる。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時14分  2006/8/7(月)
判定遅すぎ…。

監とk…じゃなかった、キョースケも言っているけど、今日始まったって気づいてないっぽいなぁ(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時23分  2006/8/7(月)
おはようございますなのです。
みぃ……結果を出すのが遅くなってごめんなさいなのですよ。

【葛西は人】です。
微妙に占いの手が遅いのです……みぃ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時52分  2006/8/7(月)
朝は忙しいのかな。

みんなしゃべらなすぎて実力がわからない…。
なんかいつもどおり喋ったら占い範囲に入りそうだなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時55分  2006/8/7(月)
スタンスとか考察とか、喋りたいことはいっぱいあるのに喋ると微妙そう…。

SB多弁だといいなぁ。とりあえず誰かがペア占いをあげてから自分の意見を言おうかな。
端からペア反対とかいうと、絶対占いに混ぜられそうだし。
入江京介(検死) ( 5回目)   9時56分  2006/8/7(月)
む、「占い」は出そろったな。しかし、確かにこれはいわゆる「遅い」タイプだな。今日は見極めが重要になりそうだ。

しかし、もう考察をする時間がない。今はひとまず勤めに出るとしよう。

あぁ…異邦人でありながら勤労に勤しむ、これも紳士の勤めであるな……。
Oh I'm an alien, I'm a legal alien
I'm an Englishman in Hinamizawa...
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時59分  2006/8/7(月)
COOLそうな人が多そうなら、敢えて自分非占い案を出すのだけど…。

そうでない場合は、ただ単調に怪しまれるだけだし。
んー、迷う。

ていうか、喋りたいこと喋れなくてストレス溜まるねw
北条両占いやむなしってことで、はっちゃけようかなぁ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時0分  2006/8/7(月)
レナ→魅音○
梨花→葛西○

だね。もう時間もないし、レナの占いから暫定園崎は割れないものとして考察するよ。

まず、今日のことおよび基本スタンスでも。
占いがずいぶんと遅いよね。まあ、園崎の判定が出ているから最悪というほどではないけど、やっぱり致命的に遅いといっていいレベルだと思う。
よって、今日はDM誰か憂慮&DM占いで検死能力も用いつつ早急にグレー潰しをすべきだと思う。

ただし、知恵先生の扱いもあるから、現状では憂慮候補4+1くらいで考えるのがいいだろうね。
ま、憂慮優先度は『DM>>知恵』だけど。

で、今日の時点で述べておくべきスタンスとしては、まず占いおよび憂慮者についてかな。
ただし、園崎が割れていないという前提の下の話すからよろしく。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時0分  2006/8/7(月)
とりあえず、憂慮は寡黙げな人を推したいと考える。
はっきり言ってしまうけど、初日での考察が的を射ていてCOOLっぽいのと鬼人の区別はまるで関連性がない。
それよりは、後々に判断をしにくそうな人を早めに憂慮してしまいたい、ということだね。

占いは逆。
あからさまに怪しい人がいたら当然占うべきだけど、初日だとそう差はないよね。
だから、それなりに弁が立ちそうだな、鬼なら怖いなって人を占うことを希望する。
で、その際だけど、僕はDMをペア占いする必要性は感じないよ。

ペア占いをする理由ってなんだろう?
これはせっかく白確定が出ても、相方がいないといずれ襲撃の対象になるから、だよね。あとは、壁を作って鬼の襲撃先を狭めるとか。
でもこれはいずれも終盤のことだし(序盤はやっぱり能力者から食べるだろうからね)、今回は終盤の襲撃先として適任の人がいる。
うん、ずばり園崎だね。占いが入った園崎なんて襲撃先に困った時のいいねらい目だと思う。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時2分  2006/8/7(月)
よって、占いをもらった園崎がいる以上DMペアで壁を作る意味もないし、また残った相方が襲撃されることもないと考える。
むしろそうして遺すことで、後々のライン見極めに役に立つかもしれないし、ね。


ま、僕としては、自分は占ってもらっても占ってもらわなくてもどっちでもいいんだけどね(笑
占ってもらえばその分貢献するけど、なくても今日明日憂慮されないくらいの自信はあるからね。
それで僕の中でのグレー配置が消えてくれるなら十分おつりがくる。
北条悟史(DM) ( 7回目)   10時6分  2006/8/7(月)
残念ながらもう出ないとね。占い先の考察をしている時間はないや。
といっても、今日の占いからどれだけの考察ができるかというと、少々疑問だからまあ結果オーライなのかな。

どうせ占いを遅くしたのだろう、とか大石鬼梨花鬼くらいの可能性しか出なさそうだしね。
まあ、戻ってきて誰もしていないようなら、軽く考察はしておくよ。
もう既にきっぱり成されているようなら、僕は各人の意見や考察などを聞いていきたいと思う。


では、そういうことで。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時24分  2006/8/7(月)
おはようございます。と言ってももうすぐお昼なんですがね;
もう既にレナさんが発言してますが【お姉は人】です。
安心しました…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時7分  2006/8/7(月)
おはよー。
【詩音は人】だったよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時12分  2006/8/7(月)
レナ→魅音○
梨香→葛西○
魅音→○←詩音

こうだね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時22分  2006/8/7(月)
DMに全く占い来てないね
これは両方人巫女なのかDM鬼がグレーで憂慮を回避できる自信があるのかのどちらかだと思っておくよ
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時32分  2006/8/7(月)
昼ってことで少し顔出し。
なんか人少ないなぁ…(汗

園崎は両人判定。これで今日の纏め役は園崎でいいね。
今後のみんなの参加状況次第もあるけど、〆の時間の早さを考慮に入れると、決戦はやや慌しいかな。
てことで、現状、同数時の決定方法については僕は纏め役決定制を考えている。

ただ決戦での票数数えでなく、この制度の場合だと、園崎ならどっちでもとりあえず喉があまってるほうでいいやー、というのもアレだよね。
だから、二人には纏め役をあるかないかの意志を聞いておきたいとは思うかな。


まあ、みんなが集まるようなら、もちろん決戦投票制でいきたいのだけどね。そのほうが情報は多いし。
とりあえず保留ってことで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________多___
決|_________保___
頭|_________園___
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時36分  2006/8/7(月)
うぎゃ、リロードしてなかった…。富竹さん来てたのか。

富竹さんファイトです! どんどん喋りまくって占いをSBでかっさらってってください><
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時44分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
多数決で良いと思うね
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今日のところは園崎のどちらかで
3.提出時間
だいたい一時間前後くらいで余裕ほしいかな
4.今日の来れる時間の予定
締め切り前にはこれるはずだよ
5.各種スタンスなど
これに関しては各能力者に任せるね
独断にしても納得できる理由があれば良いと思ってる
警備あたりは堅実にしてほしいけど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________多_多_
決|_________保_纏_
頭|_________園_園_
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時47分  2006/8/7(月)
んー、占い考察もしてないし定型のことしか述べてないのに早速目立っている件。
かなり考察もその他発言も抑えてるんだけど、やっぱりなんだか占われそうな予感がひしひしと…。

SBの夜の巻き返しに期待して、この先はもっと抑え目にいくつもり。
今日は夜早く戻れるんだけど、表の人の発言が増えるまでしばらく潜伏しようかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時52分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
多数決制でいいんじゃないでしょうか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私はまとめ役お姉がいいと思います。
私は自分でまとめられる自身が無いので…;

3.提出時間
1時間前後でいいんじゃないでしょうか。

4.今日の来れる時間の予定
大体の時間は見てます。
家でやる事があるので…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_多_多_
決|_______纏_保_纏_
頭|_______魅_園_園_
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時58分  2006/8/7(月)
DM鬼がいると仮定した場合
現状もっとも考察に気合いれている悟史くん鬼だと手強いかなと思うくらいかなぁ
他の二人は忙しいのかもしれないけどとりあえず発言待ちだね
僕以外の3人COOLだったら初日時報の予感
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時0分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
多数決に一票。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私は自薦するよ。
3.提出時間
一時間前がいいかな。
4.今日いる時間の予定
八時前からいるよ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多__多_多_
決|______纏__保_纏_
頭|______魅__園_園_
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時4分  2006/8/7(月)
レナちゃん人で魅音ちゃんK詩音ちゃん鬼ってのもありうるよね
配置の絞込みを考えるとそうであってほしくないと思っているけど
うーん…考察に集中できないなぁ… 暑さに負けそうだよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時17分  2006/8/7(月)
梨花ちゃんの占い全く考慮してなかったね
葛西さん占い、これはランダムなのか意図しての判定なのかわかりにくいかな
とりあえず明日以降葛西さん残りつづけるなら怪しいと思ってみるよ
こんなこと言っちゃうと葛西さん襲われずに放置されることになるのかもね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時22分  2006/8/7(月)
配置予想としては警備に鬼がいそうな気がするかな
葛西さんKか大石さん鬼K
巫女両人、共感両人と仮定した場合の予想だからあまり気にしないでほしい
巫女共感人とすると鬼候補かなり限られてくるね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時24分  2006/8/7(月)
昼食終了したので次くるのは夜かな
遅刻しなければいいけど…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時27分  2006/8/7(月)
詩音との共感割れはなしかー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時58分  2006/8/7(月)
私が人だという前提で、考えを述べるよ。

詩音がKでレナが鬼っていう可能性があるね。これは私にも言えることだけど。
梨香ちゃんが鬼だったら葛西をかばったと思うんだけど、今のところ発言が少ないから分からないよ。
今の発言のない状態での憂慮候補はやっぱりDMかな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時3分  2006/8/7(月)
そろそろおじさん出掛けるから。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多多_多_多_
決|______纏纏_保_纏_
頭|______魅魅_園_園_
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時19分  2006/8/7(月)
私も自分が人だという事前提で。

今考えられる事はやっぱりレナちゃんが鬼で、お姉がKの可能性かな。
まぁこれはお姉も言ってるし考えるのは当然ですね。
でも正直言うとお姉を信じたいです。前日では双子の奇跡(ぇ)が起こったしw
そして、やっぱり梨花ちゃまが気になります。もうちょっと会話してみたいな。
憂慮候補はやっぱりDMですかね…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時40分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
  先生は多数決を希望します。長期のセオリーとなりがちですが、
  鬼の組織票による誘導が入りやすい分、後半戦の情報になるという
  メリットが存在しますから。
  票割れは決選投票ではなく纏め制を希望します。
  理由は、日没が早い為。不測の事態に備えるとすると決戦をするほど
  時間が残らない可能性がありますから。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
  まとめ役は園崎さんのどちらかお任せしたいと思います。
  詩音さん魅音さんが共に、議論に喉を回したいと言うのであれば
  喉の余りそうな警備である葛西さんでも構いません。
  魅音>詩音>葛西 でお願いしたいです。

3.提出時間
  日没が早いので、遅れる人が居る可能性を考えて30分前希望。
  纏め制にしたのも時間をできるだけ議論に使いたいからです。
  初日は先生の代行についても質問が出るでしょうしね。

4.今日の来れる時間の予定
  6時過ぎからは議論に参加できる予定です。
  カレーの時間(夕飯)は少し席を外しますけれど。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時41分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
  先生は多数決を希望します。長期のセオリーとなりがちですが、
  鬼の組織票による誘導が入りやすい分、後半戦の情報になるという
  メリットが存在しますから。
  票割れは決選投票ではなく纏め制を希望します。
  理由は、日没が早い為。不測の事態に備えるとすると決戦をするほど
  時間が残らない可能性がありますから。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
  まとめ役は園崎さんのどちらかお任せしたいと思います。
  詩音さん魅音さんが共に、議論に喉を回したいと言うのであれば
  喉の余りそうな警備である葛西さんでも構いません。
  魅音>詩音>葛西 でお願いしたいです。

3.提出時間
  日没が早いので、遅れる人が居る可能性を考えて30分前希望。
  纏め制にしたのも時間をできるだけ議論に使いたいからです。
  初日は先生の代行についても質問が出るでしょうしね。

4.今日の来れる時間の予定
  6時過ぎからは議論に参加できる予定です。
  カレーの時間(夕飯)は少し席を外しますけれど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時42分  2006/8/7(月)
5.各種スタンスなど
  長くなりますので後ほど。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多多_多_多多
決|______纏纏_保_纏纏
頭|______魅魅_園_園園


一応現段階では園崎、としておきます。
後で個人名指定に変える予定で居ますが。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時52分  2006/8/7(月)
ちょっと覗き見
園崎両方とも意見合いすぎなのはちょっと気になるね
今日の時点で憂慮がDMに行きそうなのはわかってるよ
それよりも二人の言う事がほとんど同じなのが疑問
人共感コンビとして偶然でもこんなことはあるのかい?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時54分  2006/8/7(月)
まずはアンケートで後回しにした各種スタンスを。

>巫女
先生は竜宮さんと古手さん個人のスタンスを尊重します。
COOL優先占いでも怪しい人優先占いでも構いませんよ。

ただ、先生自身はCOOL優先占いの巫女さんの方が好きです。
COOL優先というのは人なら頼りになるし、鬼ならその熱弁に惑わされる可能性が高いからです。
特に序盤はほぼDMを占ってもらう事になりますが、白判定の出たDMは高い確率で長生きします。なので先生としては、後半戦で頼りになりそうなCOOLそうな人を優先して欲しいです。

また、独断は中盤以降は構わないと思います。ただ、何故独断したのかを皆に納得させられるようなしっかりとした理由は必要ですよ。
総意で決定された占い先を外す、と言う事は皆が占ってもらいたいと言った人の結果が出ない事になります。何故そこで独断先を選んだのか説明は必須です。理由に納得できなければ黒加点となりますよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時57分  2006/8/7(月)
魅音ちゃん詩音ちゃん視点で相方Kかもしれないというのはそれほど気にはしない
でも二人揃ってレナちゃん鬼説いうのは納得できる理由を言ってほしいね
Kを占っているのなら人巫女と考えてもおかしくはないはず
真っ先に鬼巫女と言い出すのはどうだろうか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時6分  2006/8/7(月)
次に警備のお2人に。

>警備
とりあえず序盤は判定の出る能力者を堅実警備して下さい。
むしろ率直に言うと「巫女固定」くらいの勢いで警備して欲しいと思いますね。縦割りが主流ですが巫女>検死は火を見るより明らかです。

別に検死が重要ではないから警備不要と言うわけではありません。
鬼にとっての脅威度が巫女>検死なので、確実に巫女を守って欲しいのです。また、巫女が居ない状況ですとグレーを手探りで憂慮していかなければならず、危険な状態となりますから。人にとっての重要度でもやはり巫女の方が高いわけですね。

GJ狙いはテストで鉛筆転がすようなものだと思ってくださいね。結果が合っていれば問題ないと皆さんは思うかもしれませんが、先生は教育者としては認めませんよ?(何
それに引き換え堅実警備は文章問題です。式があっていれば先生は部分点をあげちゃいます。答えもあってると(GJだと)花マルです☆

だからちゃぁんと堅実警備しましょうね?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時31分  2006/8/7(月)
みぃ……。
ごめんなさいなのです。
突然用事が入ってしまって、明日と明後日の参加が無理そうなのですよ。抜けさせてもらうのです。

では、またどこかで会いましょうなのですよ。
園崎茜(司会)         15時31分  2006/8/7(月)
梨花(浅見麻美さん)は離脱しました。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時52分  2006/8/7(月)
最後になりましたが、先生自身の代行スタンスについてお話します。

>代行
先生のスタンスは「安全装置解除済。いつでもロックオン★」です。
基本は 独 断 です。仄めかしなしで撃つ気でいます。

まず、代行は鬼に対する脅威として存在すると思っていますので
最初に「強気かつ打つ気で居る」ことを明言しておきます。
ただし、代行という能力は先生が鬼側だった時には人に大きな恐怖を呼ぶと言う事も知っていますし、例え人であっても間違った使用法で人を窮地に立たせたり、ともすれば負けに導いてしまう事もあるのも十分過ぎるほどに理解しています。

基本的には強気ですが、できれば人を撃つと言う事はしたくありませんので、代行の発動には細心の注意を払って、村に貢献できる代行を心がけたいと思います。誰か先生に花マルを下さい。(黙れ

次に危険に注意しなければならない場合の補足説明です。

と思いましたが長すぎると怒られました。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時53分  2006/8/7(月)
〜先生が憂慮されるとき〜
基本は撃ちません。判定が出せませんから。それに、人である先生憂慮時に、うっかり人に当ててしまっては負けに繋がる可能性が高くなりますから。先生視点で論理的に鬼だと確信をもてる代行先がある場合は、皆さんに説明して、理解が得られれば発動。得られないようならば遺言として残し封印したまま冥土へ逝きます。
ただし、先生視点鉄火場は別です。撃たなければ先生憂慮で人負けという事態の場合は代行先を明言して発動するつもりで居ます。BJが怖いようであれば仄めかしやブラフを混ぜることもあるかもしれませんが。

〜警備が鬼側と思われるとき〜
BJ対策に、仄めかしをする事はあるかもしれません。
ただし、それでは鬼にも仄めかしによって代行使用先が推理されてしまいかねませんので、ブラフを混ぜる事もあると思ってください。
とはいえ、状況によっては代行をBJされると負けて終わるというような可能性もありえますので、慎重に吟味して使用するかどうか決めるつもりで居ます。

更に長いと怒られましたのでまだ続きます。(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時55分  2006/8/7(月)
遅れて御免なさい。
1.頭首制or多数決制
序盤だし、多数決制で良いと思うわ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎は割れていないから二人のどちらかね。占われている魅音ちゃんのほうが信用できるかしら?
3.提出時間
30分前くらいかしらね。
4.今日の来れる時間の予定
9時頃から本格参加よ。
5.各種スタンスなど
後述。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多__多多_多_多多
決|___纏__纏纏_保_纏纏
頭|___園__魅魅_園_園園

まとめ役は2人の発言をもう少し見てから個人名を入れたいわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時56分  2006/8/7(月)
〜隠れ憂慮先代行について〜
検死結果が信用できない場合には、こっそり撃つかもしれません。
ただ、村視点で使ったかどうかがわかりにくく、鬼側知恵が代行使用済だと騙っているのではないか、と見られるのも致し方ないことと思いますので、「現時点では」あまり憂慮先代行は考えていません。
ですがもちろん、今後の状況次第で使用を決断する事もありえます。

長くなりましたが以上が代行についての先生のスタンスです。
何か質問があれば聞かせてくださいね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時1分  2006/8/7(月)
5.スタンス
【巫女】なるべく村の総意に従って欲しいわね。もしずらすならちゃんとした理由が欲しいわ。まあ、占う前の日に主張して欲しいけれど。
【警備】ブラフ混ぜながらGJを目指して欲しいわ。無理して総意に従えとは言わないけれど、村での決定も考慮してね。
【代行】それで良いと思うわ。独断であってもしっかり判断して頂戴ね。

いずれにしても、理由はちゃんと言って欲しいわね。
園崎茜(司会)         16時2分  2006/8/7(月)
梨花(shiroさん)は離脱しました。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時4分  2006/8/7(月)
うわあああ、やっぱり意見だすのは慣れないわね……
もうちょっとこう、オリジナリティーにあふれた案が提出できないのかしら、私。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時12分  2006/8/7(月)
>富竹さん
>でも二人揃ってレナちゃん鬼説いうのは納得できる理由を言ってほしいね
>Kを占っているのなら人巫女と考えてもおかしくはないはず
>真っ先に鬼巫女と言い出すのはどうだろうか?
う、確かにそうですね…。
私実は初心者で、考察力もそんなにありません。それで、お姉の考えを少し引用…?させて頂いたんです。

と言うかこんな事言ってるともっと怪しいですね…orz実は初心者〜とか。
お姉も足引っ張っちゃったり勝手に引用(…?)しちゃったり本当すみません。鬼側の場合は別…ですが。

それと、いっそ私を占ってほしいと思ったりも。
私が人だと判明したら、レナちゃんが人だった際はどちらかは人で、片方はKかもしれないけど一応白にはなりますよね。
まぁお姉と私とレナちゃんが鬼側だった場合は別ですが。
でも占いは貴重なのでできるだけ私なんかには使って欲しくないです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時17分  2006/8/7(月)
>古手さん
お疲れ様でした。残念ですけれど仕方ありませんね。
またどこかでお会いできるといいですね。
募集はかけて置きましたのでご心配なく。


さて、気を取り直して占い考察…と行きたいところですけれど
カレーの仕込みがありますので次は6時ごろになると思われます。

竜宮→魅音○
梨花→葛西○

魅音→○←詩音 共感割れなし


>富竹さん
>園崎両方とも意見合いすぎ
私も同感ですね。時間帯的に並んでいるので余計に違和感を感じてしまうだけなのかもしれませんが。
セオリー通りの考察…と言うには薄いのでここまで揃うと奇妙です。

>魅音さん&詩音さん
もう少し、巫女が鬼だった場合の考察をしてみてくれませんか?
夕方以降お2人が本格参加できる時間になれば解消される違和感なのかもしれませんが先生も2人のそろいっぷりが気になりましたので。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時23分  2006/8/7(月)
遅くなりました。

>悟史くん
つ【離籍騙り】

急用で帰りが遅くなったといって、皆が集まって本格的に議論している時間帯に発言をしないor遅れて参加すると無理なく発言数が減らせて、かつ明日以降多弁でも違和感が無いですよ。
ただし、あまりやると憂慮されやすいので早めに考察等ある程度発言しておいてからの方がいいですし、圭一さんが手強そうなら早めに議論に参加した方が無難ですけれどね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時26分  2006/8/7(月)
うう、奇妙な事しててすみませんorz
と言うか私ここずっと見てるから(ぁ/それか過去ログ見て勉強してます/自分がアホすぎて役に立ってないorz)お姉の見てすぐにああこれは…!!と思い参考にさせてもらったんですが…。
うああ発言少ないと憂慮候補になるからなるべく発言しようと思って発言したら裏目に出たー!!
自分…しょっぱなから迷惑かけてるよorz
お姉本当すみません(土下座
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時27分  2006/8/7(月)
1.頭首制or多数決制
 多数決、纏め制で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 園崎のどちらか…といいたいところですが、詩音さんが降りてるようなので、魅音さんで。
 占いももらっているようですし、現状で一番信用できます。
3.提出時間
 三十分前くらいが妥当かと。
4.今日の来れる時間の予定
 今日は仕事が多いのでちょっと遅くなります。
 そうですね…八時半までには頑張ってこれるようにします。
5.各種スタンスなど
 警備は堅実に行こうと思っています。
 占いはCOOLそうな人優先がいいです。
 誘導はいやですからね。
 代行は知恵さんのおっしゃるスタンスでいいと思います。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多多_多多_多_多多
決|___纏纏_纏纏_保_纏纏
頭|___園魅_魅魅_園_園園
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時28分  2006/8/7(月)
離席騙りはもうしてますw

だって、さっきからいますからね。
まぁ、圭一次第ですかね。
沙都子との兼ね合いもあるでしょうけど、富竹さんの発言を見た限りだと、ゆるゆると発言したほうがよさそうですし。


それとも早めに出て行って考察&突っ込みをできるだけやって、夜これなくなったごめん、のほうがいいか…。
むぅ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時28分  2006/8/7(月)
←開始してたのに気付かなかった人
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時50分  2006/8/7(月)
帰ってきたよー。

>富竹のおじさま
確かにレナを鬼と決め付けるのは早計だったかもしれないけど、鬼だった場合は私の好感度(信用度)を上げるために占ったという可能性を考えたんだよ。
急いでたのでうまく説明できなくてごめん。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時51分  2006/8/7(月)
>悟史くん
>夜これなくなったごめん
これはギリギリのラインでの調整が効かないのでやっぱり離籍騙りで様子を見ながら、ですかね。
学生さんは夏休みですが一応平日ですので昼間に人が少ないのは仕方ないと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時56分  2006/8/7(月)
昼間に少ないのは全然問題ないのですけどね…。
それなら朝にできるだけ喋っていってほしいなぁ、と(遠い目

まあ、今日は判定も遅かったから仕方ないのでしょうね。

>離席騙り
そうしましょうか。
とりあえず様子見をしてることにしますよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時3分  2006/8/7(月)
大胆に予想ー(本当に大胆すぎっ!

【魅音−詩音−レナ−??】
【魅音K−詩音−??−??】
あとは圭ちゃんとか?

……本当にただの遊びです、気にしないよう。
でもこれ疑ってかかるかも……
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時8分  2006/8/7(月)
うう、いっその事さっさとメイドへ行ってしまいたい…orz
本当お姉ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ガリガリガリ
皆さんCOOLだなぁ。スゲー
私今日で憂慮してもらいたい。してください!!うあああん!!(泣
と言うか理由言わないと…でもお姉と同じだし、また疑われたらどうしようもないよねこれorz
もう少し様子見てようかなぁ…本当お姉も人側の方もすみませんorz
ううう私完全に天然KOOLだ…鬼さん大喜びだよ(お姉が鬼orKの場合はお姉あせりまくってると思うけど。)
本当お姉には鬼だったとしてもすみませんとしかいえない…(死
園崎魅音(共感) ( 7回目)   17時10分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
かなり前からいたからね、またどこかで会いましょう。

>富竹さん
たしかに富竹さんの言うとおりだね。ちょっと考えてみたよ。
私(魅音)が鬼の場合→レナ鬼orK、詩音鬼orK
私(魅音)がKの場合→レナ不明、詩音不明
私(魅音)が人の場合→レナ不明、詩音人orK

こうかな?たしかに、まだ確定できないね。
詩音と意見がかぶってるところからも疑われるか。
入江京介(検死) ( 6回目)   17時36分  2006/8/7(月)
む、勤めを終えて戻ったが、リカの魂が入れ替わっているな。
>旧リカ
またどこかで会おう。
>新リカ
よろしく頼むぞ。

そしてソノザキはやはり割れなかったか。両名がミオンを纏めに推しているので、私はミオンに任せてよいと考える。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多_多多_多_多多
決|__纏纏纏_纏纏_保_纏纏
頭|__魅園魅_魅魅_園_園園
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時42分  2006/8/7(月)
普通にやってたらもう15回弱は喉使ってそうだなぁ(汗

まあ、数多い突っ込みどころを圭一か沙都子に指摘させて、占いをもぎとってもらうように努めようかな。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時46分  2006/8/7(月)
そして各能力へのスタンスだが、
>占い
COOL占い>グレー占いだな。かと言ってグレー占いをする巫女が怪しいわけでもない。単純な好みの問題だ。
独断は、他に疑われるリスクを冒してでもする価値があると判断したのなら、問題ないと考える。

>警備
無論、検死というのは重要な職業だ。が、2、3日目に巫女の判定が出ると出ないでは大きな差がある。GJ狙いの警備を殊更否定したくないが、前半は堅実な警備を期待している。

>代行
貴女のスタンスに問題を感じない。むしろ頼もしいと考える。是非、その能力を活かして頂きたい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時49分  2006/8/7(月)
すみません

今日以降参加が難しく

すみませんが離脱します
園崎茜(司会)         17時50分  2006/8/7(月)
葛西(オルテニアさん)は離脱しました。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時58分  2006/8/7(月)
>旧梨花ちゃん・葛西さん
お疲れ様。
>梨花ちゃん
よろしくね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時8分  2006/8/7(月)
>葛西さん
それじゃしょうがないね、お父さんによろしく。

各種スタンス
占いは怪しい人よりCOOLな人優先で。鬼の利益に誘導されるのを避けるため。
警備は巫女重視で。
代行はお任せします。
入江京介(検死) ( 8回目)   18時36分  2006/8/7(月)
>タツヨシ
む、残念だが致し方ないな。
いずれ他の地で会おう。

では、考えてみよう。

今回は占いがずいぶん遅い…ソノザキと警備ではグレー判定が多く時間が掛かる。Theoryで言えば、DMにオニが一名以上いると疑いやすいな。もっとも、確率論で言えばそれは当然なのだが(DMに鬼が1人以上いる確率:70.6%)。

レナ鬼の場合、ソノザキの両名は「少々黒寄り」な程度だな。占いが当たり、お互いに白判定が出ているこの場合のパターンは、
【レナ-ミオン-シオン】(K不明)
【レナ-ミオンK】
【レナ-シオンK】
【レナ単独】
である。とすると、ソノザキの両名が黒くなる状況はかなり特定されてしまう。あってもKでしかない。となると、「ソノザキが黒」というよりは「時間稼ぎ」を感じる。もしソノザキが黒であっても、対処する方法は少なくないだろう。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時36分  2006/8/7(月)
リカ鬼の場合は、時間稼ぎか直接仲間を庇ったのかタツヨシを利用したクラウド鬼なのか、どれかだな。
主観な為根拠に欠けるのだが、レナの占い先がソノザキで手が十分遅いため、敵でも味方でもDMに当てた方が巫女の印象としてよいように感じられる。この場合の時間稼ぎというのはどうであろうな?
無論、DMに固まっていたりすれば少しでも手を遅くしようとするし、クラウド鬼でタツヨシに占いを当てるのは常套手段なので、現時点ではどんな可能性も否定すべきではないが。

そして巫女両名が鬼の場合…ソノザキの両名は白に近づくな。両巫女・両ソノザキがオニならば警備になど当てずに巫女やソノザキに当ててしまえばよい。

…うむ、正直材料が足りぬ感じだな。中途半端だ。Lane、Supperを用意しておけ。こういう時は食事に限る。
知恵留美子(代行) (10回目)   18時41分  2006/8/7(月)
ただ今戻りました…が、まだテープはさほど進んでませんね。

>詩音さん
そういうことだったのですか。
同じ考えであっても、自分の言葉で話してください。誰かの発言を引用する時は引用だとわかるように表記して、その上で自分はこの意見に対してどう思う、と発言するべきだと思いますよ。

>前葛西さん
残念です。またどこかでお会いすることを願っています。

>新葛西さん
参加ありがとうございます。よろしくお願いしますね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時43分  2006/8/7(月)
おや・・・?発言が出来ませんね、マスクも取れたはずですが・・・
(テストとして書いております
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時45分  2006/8/7(月)
なぜ私は発言付加なのでしょう・・・・もうマスク時間は過ぎましたよ?
このままでは恐ろしい自体になってしまいそうですね・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時47分  2006/8/7(月)
先生の質問に答えてなかったですね。

レナが鬼の場合
レナ鬼─魅音鬼─詩音鬼orK(二人を庇っている場合)
レナ鬼─魅音K─詩音人(詩音の好感度上げ)
       \詩音鬼(二人を庇っている場合)
レナ鬼─魅音人─詩音人(魅音、詩音の好感度上げ)
       \詩音K(魅音の好感度上げ)

梨花ちゃんが鬼の場合
梨花鬼─葛西鬼orK(庇う場合)
   \葛西人(好感度上げ)

可能性はいろいろあるね。レナと梨花ちゃんの話が聞きたいな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時48分  2006/8/7(月)
どうやら途中参加は30分のマスクだったようですね、私としたことがうっかりしておりました。

さて、DMは完全に発言数だけできめるのもアレですが・・・
どうしましょうか
園崎魅音(共感) (10回目)   18時49分  2006/8/7(月)
ずれてる!?
読みにくくてごめん。

>NEW葛西さん
参加ありがとう。よろしくー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時50分  2006/8/7(月)
みぃ、皆さんよろしくなのです☆

鳩なので詳しいことがよくわかっていないのです・・・

帰りは20:00〜21:00ぐらいになりそうです。

帰ってからアンケートなどには答えるのです♪
入江京介(検死) (10回目)   18時50分  2006/8/7(月)
今日の憂慮先に関しては、DMから出そうと私は考えている。
代行者を初日に憂慮するという手段もなくはないが、ルミコが「使えぬ」代行者ではないように感じられるため、今後その能力が必要な日が来るやもしれぬのなら、あっさり切り捨てるには惜しいと考える。

…魂が出たり入ったりで忙しいが、突然*などという恐ろしい可能性は御免被りたいところだ。現在発言のないケーイチとMiss.ホージョーにはなんらかの発言を期待したい。

む? タツヨシが戻っているな? よく参られた。よろしく頼むぞ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時59分  2006/8/7(月)
始まったばかりなのに御免なさい……ちょっとしばらく参加できなくなりそうなので抜けますね。
本当に御免なさい……
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時1分  2006/8/7(月)
・・・・(寝起き)なんや騒がし・・・ひぃぃ!叔父貴ぃ・・・!
ななななななんやなんや、なにがあったんや?ちょおまてやコラ、洒落になっとらんぞ!誰や!?誰が
知恵留美子(代行) (11回目)   19時2分  2006/8/7(月)
では、占い考察に入りたいと思います。

まず、竜宮さんが鬼側だった場合。

1.園崎両鬼(鬼K含む) 【レナ−魅音−詩音−?】
ラストの?次第で速攻を狙える配置である事から魅音さんに初日を当てた可能性がまずひとつ。この場合魅音鬼−詩音Kの可能性が高いと思います。速攻に失敗したとして、園崎に手を入れるなら占いの当たっていない詩音さんが先になるでしょうからね。

2.園崎人K 【レナ−園崎K−?−?】
園崎さんお2人をまとめてSGにする作戦でしょうか。Kが怪しい動きをして鬼Kと誤認させて、人を代行や憂慮させにくる可能性がありますね。
この場合、DMに鬼は居ないか、居ても憂慮回避に自信があるのでしょうか。なんにせよ、これについては明日以降のレナさんと園崎の動きを見ないとわかりませんね。

長いと怒られました。続いちゃいます。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時3分  2006/8/7(月)
3.園崎両人 【レナ−?−?−?】
園崎2人には、初日の占い結果(魅音さん人判定)が正しい事が判明するのでレナさんへの信頼が若干上がるでしょう。しかしながら、村視点ですとやはり園崎への疑念は消せません。SGにするつもりかもしれませんがDMを占っていないのは、やはり鬼が居ないか、居ても憂慮回避に自信があるか、でしょうか。この配置ですと、先生視点では確率的にDMにも1人は居そうですけどね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時4分  2006/8/7(月)
こんばんは、頼って安心極道者、雑草抜いても巫女抜くなでおなじみ葛西です。
遅ればせながらアンケートの方を答えておきますね。

アンケート
1 多数決でお願いします。
2 自薦しているようですし魅音さんで
3 個人案は30分前くらいでお願いします
4 今から少しですね、それと20時からはおそらく居るでしょう。
5 警備スタンスについては申し訳ありませんが抜かれない限りは黙秘とさせていただきます。
あ、占いはDMの際はペア重視でお願いします。

代行の方のスタンスは知恵先生の中で固まっているようですのでお任せいたします。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多多多多_多_多多
決|__纏纏纏纏纏纏_保_纏纏
頭|__魅園魅魅魅魅_園_園園
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時4分  2006/8/7(月)
今帰宅したよ
テープチェックするね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時5分  2006/8/7(月)
>表
始まったーとか思ったら離脱者続出ですね。
やはり締め切り時間が早すぎるのとお盆前だからでしょうか。
私は今日始まってないと長生きしたら最後まで参加できないので
ココでよかったんですけどね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時6分  2006/8/7(月)
占いの考察です

【レナー魅音】
園崎量鬼で占いまでつけるともし一箇所崩れれば終わりでしょう。
なのであるなら【レナー魅音K】かあるいは【レナK−魅音ー詩音】での切りしょうか。

【梨花ー葛西】
言うまでも無く梨花さんのみ鬼Kですね。
【梨花ー大石】で大石さんが鬼でレナさんを抜くためかあるいは梨花さんの信用稼ぎでしょうか?
園崎魅音(共感) (11回目)   19時8分  2006/8/7(月)
私の発言(9回目)の補足だけど、
レナが鬼の場合にレナが憂慮された後の検死結果が鬼判定がでて、
私(魅音)と詩音がグレーになるのを狙ったかもしれないね。

監と・・・、京介(8回目)の発言参考。
ずっとレナを鬼と仮定にしているけど、私はまだ決めかねているよ。
今のところDMを憂慮する方針だよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時10分  2006/8/7(月)
さてと、いい感じに離席騙りもしたし、夕飯食べて戻ってきたらぼちぼち参加といこうかな。
もちろん、沙都子と圭一の発言数を見ながらになるけどね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時12分  2006/8/7(月)
なんか園崎K考察多いなぁ。
レナ鬼園崎Kなら園崎なんか占わないってば(汗

しかもレナ人の園崎Kなんて今考えることじゃないし。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時13分  2006/8/7(月)
はぁはぁ・・・お前らよう落ちついてられんのぉ・・・・(RP)
なんや?アンケートなんかとるんかい・・・しゃあないの

1.初日じゃし、多数決でええんと違うか?あと、決戦投票のほうが好みじゃ。
2.正直グラサン(葛西)のほうが園崎より人の可能性が高い気がするけん(理由は後述)、グラサン(葛西)をおそか。
まぁ、纏めっぽいし、誰がやってもあんま変わりそうもないしのぉ。
それじゃったら、まだ園崎の喉は意見に使って欲しいしのぉ。
3.一時間前ぐらいでええかな?
4.今からはおるわ、すまんの遅れぎみで
5.理由さえあれば独断OKじゃ。納得できるかできへんかは別じゃけぇ、わかっとんな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多_多多多多_多多
決|__纏纏纏_纏纏決保_纏纏
頭|__魅園魅_魅魅葛園_園園
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時19分  2006/8/7(月)
レナと圭ちゃんまだかなー。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時22分  2006/8/7(月)
>悟史さん
残念ながら園崎は鬼KでCSに入ったり鬼だったりすることもあるでしょうし・・・
両方が襲撃で消えるとも限りません。

それと後半に襲撃先を絞れるのは割りと良い点だと思います。
>魅音さん
レナさんKだとしたらどういう風だと思いますか?
後出来れば貴方視点での考察もお願い出来ますか。
知恵留美子(代行) (13回目)   19時22分  2006/8/7(月)
次に古手さんが鬼側の場合ですね。

1.葛西さん鬼側 【梨花−葛西−?−?】
警備は長生きするだけで怪しまれますのであまりこの鬼警備庇いはしないと思いますね。短期であれば頭首取りのためにあえて鬼側警備を占う事もありますけど、長期ではほとんど見かけません。よって、ここに上げましたが可能性はかなり低いと見ていいでしょう。ほぼ同じ理由で葛西さんKも低いと思われます。

2.大石さん鬼側 【梨花−大石−?−?】
初日に警備を占うと、多くの場合がまずストレートに占われた警備は、占った巫女警備を当てられる事が多いです。それを逆手にとって、警備人鬼のときに人警備に初日を当てる作戦があります。占っていない鬼側警備が相方の人巫女警備になって即巫女抜きという作戦が立てられますからね。これは大石さんがKでも鬼でもありえます。なぜなら大石さんはグレーなので古手さんが人でも同じ状況は出来上がりますから。

またまた長いと怒られたので続きます…。
先生長文多すぎますかね? (汗
知恵留美子(代行) (14回目)   19時22分  2006/8/7(月)
3.警備両人 【梨花−?−?−?】
占いの手を遅らせるための作戦ですね。葛西さんを早めに襲撃して梨花−警備ラインを消す事で古手さんへの疑惑を減らしたいのでしょうか。
ただ、何故DMを占っていないのかが疑問です。巫女片鬼、という前提であれば、詩音鬼−魅音Kでない限り、先生視点では必ずDMに鬼は居る事になりますからね。あるいはDMに鬼が2人以上居て、下手に庇わず切り捨てる方がラインからばれないと判断したのかもしれません。
知恵留美子(代行) (15回目)   19時25分  2006/8/7(月)
>新しい古手さん
参加ありがとうございます。よろしくお願いしますね。
あ、良かったらカレー食べますか?(黙れ

>鷹野さん
あら、これまた残念ですね。
またどこかでご一緒できる事を楽しみにしていますね。
カレーを煮込んで待ってますから(待て

ところで、鷹野さん離脱忘れじゃないですよね?(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時26分  2006/8/7(月)
っと、訂正です。
【大石ー梨花】で抜くなら大石さんはKですね。
鬼なら直接占うかもしくは私には当てないでしょうし。

それと魅音さんあての”レナさんK”は”巫女K”として呼んでください(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時29分  2006/8/7(月)
とりあえず2の理由、それと考察踏まえてな。

1、【葛西人K―梨花人】
ランダムじゃけ、あんま考察しようないの;普通じゃ。
もしグラサン(葛西)Kなら嫌じゃのぉ・・・

2、【葛西鬼―梨花鬼】
残っても抜かれても憂慮対象な警備鬼に、わざわざ占いを当てる理由がわからん。
もし万が一、この配置なら検死にも鬼がおるんちゃうかの。片検死でも両検死でもな。

3、【葛西人―梨花鬼】
これは占いを遅らせる意図ちゃうかな?
これやったら、ほぼ確実に襲撃対象じゃのぉ・・・・

4、【葛西K―梨花鬼】
これはありえんのかな?まぁ、不自然ではないわな。
占いも遅らせれるし、抜いて憂慮されてもあんま梨花に飛び火せん。

と、こんな感じでグラサン(葛西)はほぼ人Kじゃとおもぉとる。
知恵留美子(代行) (16回目)   19時35分  2006/8/7(月)
>魅音さん
その分岐システムはなかなか面白い表記ですね。
村視点でもしっかり考えてくれていると言う事ですね。ありがとう。

>レナが憂慮された後の〜(11回目)
竜宮さんはあまり早い段階で憂慮されることは無いと思いますよ?
それくらいなら逆に、先に園崎をどちらか憂慮してレナ−園崎を検証しようとするはずですからね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多_多多多多_多多
決|__纏纏纏_纏纏決保_纏纏
頭|__魅園魅_魅魅葛園_園魅

とりあえず魅音さんに変更しておきます。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時38分  2006/8/7(月)
ところでなんでこんなにレナ園崎ネタが流行っているんだろう…。

これだけ占いが遅かったら、園崎は逆の巫女による占いじゃなくて憂慮で判断つけようとするだろうし。
【レナ、園崎】だと、園崎憂慮が出た時点でかなり詰むから奇策でもないかぎり当てないと思うのだけど…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時44分  2006/8/7(月)
>悟史くん
>レナ園崎ネタ

ヒント。富竹さん(9回目)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時44分  2006/8/7(月)
一応、園崎のほうも考察な。

1、【レナ人―園崎人K】
ありえるけど、考察しようないわ;

2、【レナ人―魅音K―詩音鬼】
いや・・・・ありえるけど、勘弁;

3、【レナ鬼―園崎人】
これは信用を得るのが第1目的、第2に終盤の襲撃対象かの?

4、【レナ鬼―魅音鬼―詩音K】
普通にありえるんと違うかな?これやったら大石鬼で、梨花を抜きにかかる可能性が高いか?
いや、警備人でも。どっちにしろ、中盤にならんと園崎占いは話にのぼらんじゃろ。
なら、梨花が詩音を占えば良し、違えば襲撃でええんか?

5、【レナ鬼―魅音K―詩音鬼】
こっちも、ほとんど4と一緒じゃの。

こんなとこか?
グラサン(葛西)より鬼側の可能性が高いと考えとる理由は分かってもらえたやろ。

ま、現時点では、グレーよりはるかに人よりなんは事実じゃけ、園崎纏めでもええんやが、
警備は襲撃でも情報がでてくるけど、園崎は最初の判定以外、情報がとまってまうでな。
園崎には発言をどんどんしてもらいたいけぇ、葛西を纏め役におさせてもろたで。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時46分  2006/8/7(月)
まぁ勝手に皆が園崎を疑ってくれれば代行撃ったりもできますし
先生としては結構お徳な感じでスルーせず擁護せず、かつ追求しすぎずって感じで流していこうかと思いますw
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時47分  2006/8/7(月)
ああ…、なんかメタくさい発言は最近スルー体質になってました。

そういえばそんなこと言ってましたねぇ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時49分  2006/8/7(月)
おぅ、ちょいと遅れぎみじゃったの;すまん;
かるい考察だけしてきたで。

とりあえず、圭一が来てないのがわしには助かるわw
発言力に本気で自信ないからの^^;
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時53分  2006/8/7(月)
沙都子ががんばってくれてるのは助かるよー。

僕は、圭一より喋りつつ、富竹さんより寡黙げにいけばいいかな。
普通にペアを推す人が多そうだけど(苦笑

てこれで圭一COOLならもっと楽なんだけどなぁ。
まぁ、逆に富竹さんに突っ込みまくって占いを押し付けてもいいんだけど。
北条悟史(DM) (10回目)   19時56分  2006/8/7(月)
というより、仮に圭一ほとんど来ないで彼憂慮になるようなら、僕最後の数十分だけ「ごめん、遅れた」とか言って顔出せばいいっぽいね。
いろいろ考察や突っ込みはしたいけど、まあそれはなしにして後を流せば自然占いは避けられるかな?


あ、やっぱり圭一来てないほうが助かるかも(酷
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時57分  2006/8/7(月)
>悟史くん
まぁメタくさいと言えばそうですけれど、余りにも同じ内容の考察しかしてなかったら(しかも内容は偏っていて、かつ薄め)ちょっとは疑いたくもなるでしょうね。
入江京介(検死) (11回目)   19時58分  2006/8/7(月)
さて、夕食も済んだ。食後のTeaを嗜みつつ、本格的な参加としようか。

と、またしても残念だがミヨは交代…なのか? ……嫌な予感がするな。Lane、調査しておけ。

現時点で気になっているのは…
>ジロー(2回目)
初日DMに占いがない=両巫女人orDM鬼の自信としたのは、どういう理由からか説明を願うが、構わないか?

>ミオン(11回目)
レナ鬼ならば自身が憂慮されるような策は取ってこないだろう。自*に類する作戦は往々にして見られるが、憂慮となれば検死判定が出る分、やりにくい。無論、検死鬼でそれを意図した作戦もあるが。
そして私が8回目で意図したのは、両ソノザキは鬼がいるより人Kである可能性の方が高い、というだけだ。まだ判定が少数しかない現段階では、すべては「仮定」であるという前提に立って話を進めるよう薦める。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時59分  2006/8/7(月)
一応、今日の憂慮対象は
DM、知恵、かとおもぅとる。
占いが遅れてる現状の鬼知恵は恐すぎるわ;

とはいえ、たよりになりそうな先生じゃけ、実質憂慮はDMじゃろ。
・・・・鷹野が離脱忘れでなければの;

とりあえず占い遅れとるし、わしはペアは気にせん方向で行くで。
占いでもCOOL優先で案を出させてもらうつもりじゃ。
怪しい奴は憂慮、寡黙は情報がでてこんからな、序盤は憂慮で行くな。

警備と代行は任せるで。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時59分  2006/8/7(月)
>あ、やっぱり圭一来てないほうが助かるかも(酷

えぇ、酷いですけれど先生も前原君はこのまま時報になってもらえるととても助かりますね。
というか鷹野さんが本当に離脱忘れじゃないか心配なんですが…大丈夫なんでしょうかね?(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時0分  2006/8/7(月)
・・・もしかして二人突然*ですか!?
圭一さんも来ていませんし鷹野さんは抜けるのを失敗してしまったようですし・・・
おそろしやおそろしや
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時3分  2006/8/7(月)
ようやくおうちに着いたんだよ。
おそくなっちゃってごめんね。
とりあえず今から議事録を読みにいくけれど、先になにか言って欲しいことがあれば言って欲しいかな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時3分  2006/8/7(月)
(なにやらこの村は入れ替わりが激しいようで・・・新規の方、がんばりましょう。抜けた方はお疲れ様でした)
さて、ほぼ過半数ですが今日のまとめ役は魅音さんで異存はないでしょうか?
一応そろそろ決めておいた方がよさそうですし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時6分  2006/8/7(月)
>葛西
そうじゃの、魅音でも文句はないで。

あー、22時の村はつらいのぉ;
これやったら二日目、多数決でなく頭首で、短期と似たような手で行った方がええかのぉ;
北条悟史(DM) (11回目)   20時8分  2006/8/7(月)
とりあえず夕飯食べてくるよ。

それからまた表を見ながらってことで。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時8分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
二日目に信用の出来る方が居ればいいのですが・・・嫌な場合として巫女が消えるとか巫女が消えるとか巫女が消えるとか(ふぉんぐしゃ)
真面目な話突然*の危険がある方も居ますので厳しいかと思いますよ。
入江京介(検死) (12回目)   20時11分  2006/8/7(月)
>纏め
私もミオンに任せるとして異存はない。

しかし時間か…30分前に集計とすれば正味1時間半程度しかないことになるな。いまだ発言のないケーイチ、離脱忘れ臭いミヨ、…うむ、今日の投票がうまくまとまらず、明日からも早めに集合出来ないようであれば、頭首制の方が好ましいかもしれんな。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時11分  2006/8/7(月)
園崎両人の考え方は大体わかったよ
昼時の発言で便乗に見えたのでつい突っ込みをいれてしまっただけなんだ
詩音ちゃんははじめてなのかもしれないけどがんばってね

現状離脱忘れっぽい鷹野さんと発言の無い圭一くんが不安だなぁ…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時14分  2006/8/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多_多多多多_多多
決|__纏纏纏_纏纏決保_纏纏
頭|__魅園魅_魅魅葛園_魅魅

詩音ちゃんに任せるというのは負担になりそうなので魅音ちゃんにしておくね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時16分  2006/8/7(月)
んーととりあえず纏めについては詩ぃちゃんが棄権している感じなので魅ぃちゃんということで異存は無いかな。
多数決をやりたい人が多いならそれも異存は無いよ。
けど、ひとつ意見を言わせてもらうと理由を後にするのはできればやめて欲しいかなって思う。
後から見直すのが大変だし、周りを見ての後付け意見に見えるからね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時16分  2006/8/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多多多多多多多_多多
決|__纏纏纏纏纏纏決保_纏纏
頭|__魅園魅魅魅魅葛園_魅魅
(しくしくしくしく)とりあえず正式に過半数ですので時間のしていをお願いしますね。

…さて、現状最悪の事態が起きたとしてその場合は代行を使ってもらうしかないのでしょうか?
何しろ片方は検死の方ですし・・・皆さんはどう思いますか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時18分  2006/8/7(月)
>葛西さん
鷹野さんが気付いて戻ってくるという奇跡を待ちましょう!
園崎魅音(共感) (12回目)   20時19分  2006/8/7(月)
>葛西さん
レナがKだった場合
【レナK─魅音鬼─詩音鬼】
これは庇いにきた場合だね。でも共感割れしていないのにここまで念を押す必要があるかな?
【レナK─魅音人─詩音人】
この場合はあんまりないね。レナが憂慮されても検死で人判定がでると、かえって魅音と詩音の白が濃厚になって人有利になるからね。
検死の二人が鬼だったら、レナに鬼判定をして園崎の黒に誘導できるからこの方法も使えるね。


私視点の見方
今のところは詩音とレナは鬼とかKじゃないと思うんだよ(詩音は鬼ではない)。
今日の憂慮はDMがいいと思うな。いまのところ全員グレーだから。これからみんなの発言量が増えそうだからまだまだ分からないけど。


過半数に押されたため纏め役になるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時20分  2006/8/7(月)
>突然*について
とりあえず鷹野さんについては抜け忘れでも明日の更新までは大丈夫なはずだよ。
むしろ夜中に気づいて抜けたり、この後抜けて入ってもらえないほうが問題かな。

レナの個人的意見としては代行を撃つ必要は無いと思う.
いっそのこと二人突然*なら両方とも放置してしまうっていうのも手じゃないかなって思わないではないんだけどね。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時21分  2006/8/7(月)
なにやら雲行きが怪しくなってきたので提言。

>ALL
現状、突然*がでる危険性を孕んでいます。
その場合代行を使用するべきかどうかお伺いしたいと思います。

先生個人としては基本初日代行否定派です。
突然*が1名なら憂慮、2名なら…できればどちらか放置。
これは偶数になりますが、翌日以降にGJ、また代行で奇数に戻せる可能性がありますし、片方の判定が出ませんけれど、放置した方が鬼ならばそれはそれでまぁラッキーですし、放置したのが人ならやはり代行は温存して鬼への牽制にしないと人不利です。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時22分  2006/8/7(月)
>レナさん
ぎりぎりまで考えて間に合わないこともありますし・・・その当たりはなるべく大目に見てください(汗)
一応努力はして見ますが遅れそうなときは案だけ出します。

二人放置にだけは反対です、そうなると他に憂慮する人を出して襲撃が来るとGJ代行無しで一日に四人消えます、全員人なら明日いきなり鉄火場ということになりますのでせめて片方は憂慮を。
入江京介(検死) (13回目)   20時22分  2006/8/7(月)
>タツヨシ
…うむ、リカはまだ戻っていないだけなのでそこまで心配はしていないが、ケーイチとミヨは危険な状態にある。対処出来る要に策を考える必要があるが、ここで代行を消費してしまうのは忍びない。
あまり気乗りはしないが、ミヨは発言があるので、もし離脱忘れを放置しても突然*はしない。明日戻ってきて正式に離脱する可能性も残る。よって私は最悪の場合、ケーイチの単独憂慮でいこうかと考えている。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時24分  2006/8/7(月)
代行はここで使うべきでは無いと思っているよ
明日以降に使うべきと判断したときに考えて欲しい
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時25分  2006/8/7(月)
>魅音
>【レナK─魅音鬼─詩音鬼】
>これは庇いにきた場合だね。でも共感割れしていないのにここまで念を押す必要があるかな?
ないやろぅ。
巫女Kはもっと使い道のある方向で行くと思うわ。
第1、疑われかねない占いはせんと思うな。

>私視点の見方
>今のところは詩音とレナは鬼とかKじゃないと思うんだよ(詩音は鬼ではない)。
ん?魅音視点で詩音は確定人Kじゃと思うが?
それにKじゃないと思う理由が聞きたいのぅ。

竜の字の方も鬼やKじゃないと思う理由を教えてくれんか?
実際占いが遅れとるけ、疑う要素は多いにあると思うが?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時25分  2006/8/7(月)
>代行について
了解です、といいましても私に決定権はありませんが。
・・・鷹野さんは明日まで大丈夫だったんですね
>魅音さん
現時点ではレナさん人よりに見ているということですか、了解です。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時26分  2006/8/7(月)
>葛西さん
んー、でもね、突然*がある得る二人、幸か不幸かグレーなんだよね。
だから、明日レナと梨花ちゃんが判定を出せればグレー憂慮白判定の葛西さん襲撃だとしても監督と知恵先生と大石さんしかグレーが残らないんだよ。
鉄火場を考える以上は二人を人と見るわけだから、黒判定が出なければ三日目のグレーの数とかの情報量は大差ないとレナは思うんだ。
だから必ずしもなしじゃあないとレナは思うな。
とはいえ、代行を残して明日奇数戻し代行を考えつつ今日片方憂慮でもレナはかまわないんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時28分  2006/8/7(月)
あー一応表発言しとるから、今日突然死はないんちゃうかな?>鷹野

初日代行は反対じゃ。
もうちょっと勝負所でつかってもらいたいのぉ。
その見極めができる先生やと思ぅとるから、初日代行が勝負所になりうると思うなら別にええが。
知恵留美子(代行) (18回目)   20時28分  2006/8/7(月)
あぁ、発言していれば突然*しないんでしたっけ。
であれば現状危険なのは前原くんだけですね。

これなら共感も割れていませんし代行は使用しないで済ませたいです。
入江京介(検死) (14回目)   20時29分  2006/8/7(月)
>ミオン
レナ・シオンを同時に鬼Kはないと「思う」のはまぁよいが。
貴女は「シオンは人K」という確定事項を持っているのだから、それを基点にしてはいかがだろうか? すでに突っ込みもあるが、現時点でそのように「決める」の感心せぬぞ。
そして、時間の指定を頼もう。自分が票をまとめるのに必要と思われる時間を決めてくれ給え。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時30分  2006/8/7(月)
集まっていない人がいるみたいだね。
まあ、遅れているだけってこともあるから。
でも来ない場合はDMの圭ちゃんの憂慮かな。

集計は30分前にするね。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時31分  2006/8/7(月)
>レナさん
仮に、ですよ。
大石さんKでいきなり巫女が抜かれたら。
知恵先生がKで代行突発したら。
明日入江さんが襲われたら。
結果がすべて白判定だったら
危険な面は多いと思うのでやはり放置はよくないと思います。
>魅音さん
個人案の提出は何分前でしょうか?
知恵留美子(代行) (19回目)   20時32分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

では表を持って来ました。

>魅音さん
まとめ役よろしくお願いしますよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時33分  2006/8/7(月)
レナさんはどうにも鬼っぽいですね・・・
人が大勢減る利点って何でしょうか?
それにDMに一人、レナさんから見ても園崎に一人、巫女にだって鬼は居るかもしれませんし・・・そこまで楽観し出来るのはなぜなんでしょう?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時33分  2006/8/7(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_



 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_




表投下。
入江京介(検死) (15回目)   20時33分  2006/8/7(月)
>ミオン
時間は了承した。後1時間だな。表を投下しておこう。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時34分  2006/8/7(月)
>表@入江さん&沙都子さん
ちょwwwwおまwwwwww被りすぎですよ(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時35分  2006/8/7(月)
三人同時に表出してる(汗
ある意味すごい。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時37分  2006/8/7(月)
>知恵
む、気があうのぅ・・・・orz

>レナ
>けど、ひとつ意見を言わせてもらうと理由を後にするのはできればやめて欲しいかなって思う。
>後から見直すのが大変だし、周りを見ての後付け意見に見えるからね。
見なおしが大変なのはわかるけどのぉ、票をだしとるんじゃから後付けにはあんまりできないと思うんじゃが・・・・

一応、気ぃはつけるわ。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時37分  2006/8/7(月)
>沙都子と京介
ごめんごめん、おじさんボキャ貧だから「決める」じゃなくて今のところの方針かな。

>葛西さん
個人案の提出は遅れる人も考慮して50分前かな。
入江京介(検死) (16回目)   20時38分  2006/8/7(月)
これは申し訳ない、3つも表が出てしまったな。

…リカ・シオンもそろそろ気になってきたが、大丈夫であろうか。


……このような時は女王陛下のことを考えるのだ。(懐より写真)嗚呼、麗しき陛下……力なきキョースケに道をお示しください…。
この私めが与えられし仕事を全うしたならば、陛下とあんなことやこんなこと…そんなことまで……あぁ…うぅぅ…ぐへへへ……っは! 私の崇高な頭脳の中身が駄々漏れに! こんな場合ではないぞ、キョースケ。うむ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時40分  2006/8/7(月)
にぱ〜、戻ってきたよ☆


…馬鹿なこと言ってても仕方ないね。
これはまだ圭一が来てないみたいだし、僕はこのまま潜伏かな。
考察とか、突っ込みたいことが山ほどあるけど、それをしちゃうと富竹さんじゃなくて北条ペア占いを挙がられかねないから。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時40分  2006/8/7(月)
正 直 ス マ ン カ ッ タ orz
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時40分  2006/8/7(月)
>知恵先生
>同じ考えであっても、自分の言葉で話してください。誰かの発言を引用する時は引用だとわかるように表記して、その上で自分はこの意見に対してどう思う、と発言するべきだと思いますよ。
そうですね…。わかりました。ありがとうございます。

>富竹さん
>詩音ちゃんははじめてなのかもしれないけどがんばってね
あ、はい実は初めてです…。
応援ありがとうです。頑張りますね。

と言う事で少し考察を…。と思ったんですけどど大体のことは他の方々が発言しているので今日のところはやめておきますね。


>か…キョウスケさん(さん付けでいいですかね)
>…リカ・シオンもそろそろ気になってきたが、大丈夫であろうか。
あ、居ます!発言全然してなくてすみません。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時40分  2006/8/7(月)
>イリエ
兄ちゃんもかいな;

現状憂慮先はぼんず(圭一)でほぼ確定じゃの。
占い先はDMでええと思うが・・・・この状況で、COOLじゃし知恵占いもありと思うんじゃが、どうか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時42分  2006/8/7(月)
今戻ったのですよ〜

急いでテープを聴いてくるのです。
北条悟史(DM) (13回目)   20時42分  2006/8/7(月)
???
突然*2名って誰の話?

普通にこのまま誰もこなかったとしても、突然*は圭一の一人だと思うのだけど。
うーん、テープ聞いてこないとよくわかんないや。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時43分  2006/8/7(月)
>沙都子ちゃん
案外そうでもないんだよ。
それこそ明らかに浮く案で理由後付けにすれば「間違えて出した」なんていうこともできるんだからね。
間違えたといった以上他の人はそれ以上追及できないんだよ。
けれど、理由を一緒に出せばそういうことはできないよね?
理由が既に考えられているんだから、例え間違いだとしても何故間違えたかという質問ができるようになるから。

それに周りの評価を見てじっくり書けば後付けで修正するなんて簡単なんだよ。
例えば今日圭一君が普通にしゃべっていた仮定で、富竹さんを憂慮したいとするよね?
これで周りの印象が発言が薄いだったらそのまま発言が薄いと合わせればいいし、内容は濃い印象とかなら発言に違和感があるとか言い換えればいいんだよ。
そして、本当にそう思って推したとしても理由を後にするとまるで後付けで決めたように見えちゃうんだよ。
だから、レナは理由後っていうのはやめたほうがいいんじゃないかな、って思うんだ。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時43分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
知恵さん占いは明日からでも遅くは無いと思います。
人なら、途中で襲撃される危険はDMより高めでもあるでしょうし。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時45分  2006/8/7(月)
>魅音
方針にしても、レナはまずいぞ;

なぜなら園崎へ占いを行った理由に『信頼を得る』という意味が色濃く出とる。
詩音が慣れとらんから、詩音の思考まで魅音に引っ張られるじゃろ。
それはレナ鬼Kなら、『最高の結果』じゃろ?

詩音は・・・まぁKでもあまり恐くなさそうじゃし、Kなら放置でもええから考えなくてもええと思うんじゃけどな;
北条悟史(DM) (14回目)   20時45分  2006/8/7(月)
>表レナ
その考えは意味がない。
なにしろそこまで深く考えないでテキトーな理由のみで済ます村人は必ず存在するし、鬼でも気の少しでもきいた奴なら何パターンも案&理由を作っておくくらいのことはする。

その案はただ時間を縛るといううえで、その前後の時間を多めに割かれてしまい、議論の活発化を損なうだけだよ。



と言いたいなぁ、表で
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時46分  2006/8/7(月)
>沙都子ちゃん
知恵先生占いに知恵先生自身のCOOLさは関係ないと思うんだよ。
関係あるのは巫女の信用ただそれだけだと思うんだよ。
巫女の判定が信じられるなら知恵先生の発言がどうあれ憂慮することが得かそうでないか定まるんだよ。人判定ならKでも憂慮は得じゃないからね。
けど、巫女の判定が信じられないなら知恵先生の発言がCOOLであっても巫女ラインを疑わなくちゃいけないんだよ。
だから、知恵先生の発言は関係なく、巫女の信用で見るべきだとレナは思うな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時46分  2006/8/7(月)
とりあえず参考までにスタンスを

僕はCOOLから占って行きたいのです。
鬼さんなら鬼さんがわは大きなダメージになりますですし、人なら安心してお話を聞くことができるからなのですね。

独断に関しましては僕は基本、村の総意に従いますです。
しかし、3日目以降は独断も視野に入れて行ってほしいのですよ。
独断した場合は必ず理由もつけますです。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時46分  2006/8/7(月)
>沙都子さん&入江先生
わーい!先生の方が早い!先生の勝ちですよ!(ガキかよw

>魅音さん
>集計は30分前にするね。
>個人案の提出は遅れる人も考慮して50分前かな。

どちらが正しいのですか?
できれば提出自体を30分前締め切り、位にしてサクッとまとめる方がいいと思うのですが時間に幅があるのはどういう理由でしょうか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時47分  2006/8/7(月)
言ってこようかの?w
入江京介(検死) (17回目)   20時48分  2006/8/7(月)
>ミオン
む、では個人案を50分前に提出し、まとめたものを30分前までに出す、ということだな?

>Miss.ホージョー
>ルミコ占い
彼女がCOOLな印象を与えている点では反対の余地がない。が、真に恐るるべきはK代行者であるということから、DM占いを覆してまですべきではないと考える。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時50分  2006/8/7(月)
>沙都子さん&レナさん
横槍失礼いたします。

先生は、個人的に占い不要派です。
代行なんて白を貰っても代行が残っていればK疑惑で鉄火場を前にして憂慮されたりしやすいんですから、それなら私はいっそグレーに残してもらって他を占って欲しいです。そうすれば鬼は見付かりますし、見付からなければ白飽和しますから巫女鬼側がわかります。
序盤で無駄に占いを貰って、にも関わらず後半K疑惑で憂慮されて負けというのはもうこりごりですからね。(何かあったらしい。
北条悟史(DM) (15回目)   20時50分  2006/8/7(月)
好きに言ってくれちゃっていいよw

僕が今出てっていきなり言うのもおかしいから。
北条悟史(DM) (16回目)   20時51分  2006/8/7(月)
注:もちろん言わなくてもいい。


任せるよ。

僕は21時すぎに出る予定。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時53分  2006/8/7(月)
>代行について
んー、レナの意見になっちゃうけど言わせてもらうね。
K代行と思うなら憂慮は悪手なんだよ。
絶対にやるべきじゃないんだよ。
なぜならK代行憂慮は人憂慮と同じ事なんだからなんだよ。
だから、代行者を憂慮するなら鬼と思って憂慮するか、あるいは迷う要素を早めに捨てるために憂慮するしかありえないんだよ。
だから、本当にKなら恐れる必要も憂慮する必要も無いんだよ。
ただひとつ、恐れるべきは巫女を信じられないときに人判定をだされている知恵先生がKか鬼か判別できないことだけなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時53分  2006/8/7(月)
>悟史くん
突然*は先生が離脱忘れっぽい鷹野さんまでカウントしてしまっていただけです。発言しているので明日までは生きていることになるのをすっかり忘れていました。

時間了解ですよ。お待ちしてますw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時53分  2006/8/7(月)
ただいま戻りました。
遅くなってすみません。

>魅音さん
50分前ですね。
時間、了解しました。
纏め役、頑張ってください。

では、議事録読んできます。
少々時間がかかるかもしれませんが(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   20時56分  2006/8/7(月)
>葛西、竜宮、イリエ、知恵
やっぱ知恵占いは無しじゃの^^;
貴重な喉をありがとな。

>レナ
ふむ、前後の議論の時間がとられるから、あまり理由同時出しは好きでないんじゃが・・・まぁ、そういうのもありえんのかな?
葛西辰由(警備) (12回目)   20時57分  2006/8/7(月)
>レナさん
K代行なら憂慮は悪手ではないと思いますよ、それに鉄火場でなければK憂慮は底まで悪くないのでは?
鬼側の誘導表を減らせますし人憂慮と同じではないような気もしますし。
>魅音さん
一応受け付けが眺めということでしょうか?
開始時間は了解です。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時57分  2006/8/7(月)
レナー魅音
梨花ー葛西
共感ー割れず
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時58分  2006/8/7(月)
一応こっちにも顔出し。
今日は竜宮さん抜きにするんですか?
新任の葛西さんの心証が高そうなので、今日は梨花警備になりそうな気がするんですが(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時58分  2006/8/7(月)
一応こっちにも顔出し。
今日は竜宮さん抜きにするんですか?
新任の葛西さんの心証が高そうなので、今日は梨花警備になりそうな気がするんですが(汗
園崎魅音(共感) (15回目)   20時59分  2006/8/7(月)
>沙都子
そうかー。もう少し考えてみるよ。

>先生
京介さん(17回目)のとおりです。みんなの意見をいったん見てからもう一度考える時間が必要だと思ったから。
なんだか、京介さんの意見に乗っかってばかりだな。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時0分  2006/8/7(月)
兄貴来うへんのぉ;
ちょっと朝の印象が強すぎてきづかんかったが;
北条悟史(DM) (17回目)   21時0分  2006/8/7(月)
よし、50分前案提出らしいし、その前後に出ることにしようw

これならさすがにみんな僕を占いたいとは思えないでしょ。
心象は明日からの発言で取り戻すつもりだしね。
入江京介(検死) (18回目)   21時1分  2006/8/7(月)
>レナ
>なぜならK代行憂慮は人憂慮と同じ事
これはなぜだろうか? 代行者のKが話題になるのは、本来不可能なはずの「2人襲撃」を可能とし、それが人代行の暴発と区別が付かないからのはずだ。逆に鬼代行ならば、代行と襲撃を同時に使えないため貴重な機会を失うことも少なくない。
もし、ルミコにKと思われる要因が多数見られるのなら、憂慮してもよいと考える。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時1分  2006/8/7(月)
>葛西さん
基本的には悪手だと思います。
だって、人憂慮って基本的に悪手ですよね?
なぜなら人が二人減るから。
K代行憂慮も同じように人が二人減るんですよ?
これって普通に考えれば悪手だと思うんです。
単なるK憂慮ならまだいいと思います。けれど、K代行憂慮はまず確実に代行が飛ぶので悪手なんですよ。
全体数に対する誘導票の割合を考えると、難しいですけれど、5人で鬼1K1と、四人で鬼1でどちらが鬼憂慮を成功させやすいかを考えると「人による」と思います。
だから、Kを減らすことが有利にならない上、人憂慮と同じだけ人を減らすので悪手だとレナは思います。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時2分  2006/8/7(月)
>竜宮さん
>K代行と思うなら憂慮は悪手なんだよ。
鉄火場1歩手前で、白の出ている代行者は鉄火場にK代行が居たら終わるという理由で代行封印のまま冥土送りにされることもあるんです。
なので、それくらいなら占いを他に回して早く状況を把握する方が良いと思うからこそ、先生は自分の占い派不要派なんです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時3分  2006/8/7(月)
レナ抜きは個人的にはあまり好きじゃないかのぉ;
なんや、レナ鬼の雰囲気ちょっと強いしw

>兄貴
む;
富竹のおっさんの発言が微妙すぎて、兄貴の印象がちょっと強い気もするんじゃが;
葛西辰由(警備) (13回目)   21時4分  2006/8/7(月)
>レナさん
人憂慮と違いK憂慮は人は減りません、人が二人というのは代行暴発でしょうか?
でもK憂慮でも必ず打つとは限りませんよ?K確定させない方がCS広めに取れるでしょうし。
それとたとえ表で誘導の数が足りなくても裏憂慮で数を合わせられる事もあります。
早いうちに消せれば越したことは無いでしょう。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時6分  2006/8/7(月)
なんだか微妙ですね。

富竹さんは発言が短く色んな人に突っ込みを入れている感じがします。
その分自身の意見や考えが見えにくく思うんですよね。
そういう意味では悟史くんはしっかり考察もできているようで、用事さえなければCOOLに意見を言ってくれていただろう、という気がします。

よって北条占い………なんてことになりそうな予感orz
北条悟史(DM) (18回目)   21時6分  2006/8/7(月)
>沙都子
だからまだここで管まいてる自分がいたりするよw

表に出て、言いたいことスッキリ言い切ったら占い北条ペアにさせられそうで怖いからね。
まあ、これでも占われたらどうにもこうにもだけど(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時6分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
でも、【梨花―大石】があるので、レナ抜きでもいいんじゃないでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時7分  2006/8/7(月)
占い先によっては梨花抜きでも構わない気がしますけどね。
まぁそれは決定稿次第です。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時7分  2006/8/7(月)
NGワード
頭首案と違う案で”あわせて!”

これだしたら鬼側だと思うことにしましょう(え
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時7分  2006/8/7(月)
>知恵先生
それはレナの言った「迷う要素を早めに捨てるために憂慮する」状況そのものです。
だから、それと知恵先生を鬼と思ったときしか憂慮はありえないんですよ。
そして、白判定が信じられるならKを考慮しようがしまいが鉄火場では鬼を憂慮しないといけません。
そのとき知恵先生が居ればKもダメですけれど、知恵先生への判定が信じられるなら知恵先生憂慮じゃダメとわかってるため普通に鬼を探すのと変わらないんですよ。

ちなみに、白判定がでていて信じられるけれどKが怖いからで憂慮されることは最近は見られなかったと思いますよ。
白判定を信じられるかわからないから憂慮、というのはあったかもしれませんけれど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時7分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

今日はこれでいきます。
っていうか、昨日の知恵さんの案そのままだ(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時8分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任


【憂慮】
いないのであれば仕方がないのですね。

【占い】
テープを聴くことしかできず、質疑応答もできなかったのでCOOL判断にはいたれなかったのです。
ですが、今活発に話している富竹と沙都子に占いを当てたいとは思っているのですよ。

【警備】
僕視点では葛西は最悪K以下なので、葛西に僕を守ってほしいと思うのです。
検死は適当なのですよ。

【代行】
任意と書きましたですが、ほぼ封印なのですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時9分  2006/8/7(月)
ごめん、遅くなったよ。僕が最後…じゃないみたいだね。
いずれにせよ遅くなってしまった、ごめん。
なんだか突然*の心配がされているけど、現状危険なのは圭一一人のみ。
このまま来ないようなら彼憂慮にすればいいと思うよ。
鷹野さんがいきなり突然*なんてことになったら不運としかいいようがないだろうし。
ま、議論可能な時間内に突然*2が半確定的となったら、僕は代行を用いての判定を希望する、とだけ。

以下、ここまでテープを聴いてあれこれと。

…言う前に個人案提出しないといけないのか。


個人案…、ごめん僕は時間がなさすぎてみんなの意見を聞けてない。
それで決めることはできないから、申し訳ないけど僕の分は*票にしてほしい。

もちろん聞き返してあとで出すつもり。理由も述べてね。
でも後だしになってしまうから、僕の分は含めなくて構わない。
入江京介(検死) (19回目)   21時9分  2006/8/7(月)
>ミオン
>みんなの意見をいったん見てからもう一度考える
…今日は、多数決であったはずだ。同数でなければ特に考える時間は必要あるまい。


…全体的に、印象のない人物が多くて苦労するな……。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時10分  2006/8/7(月)
>葛西さん
逆に、撃たない理由って何ですか?
CSが減ろうとも人が減らせるのなら代行は撃つものだと思いますけれど。
どれだけ多くのCSがあっても正解される可能性は捨てられませんし、逆にCSが真配置以外ひとつしかなくても間違える可能性はあると思います。
人を減らして勝敗が決まる日を早めるほうが鬼には絶対的に有利ですよ。
間違えさせる回数がかわるんですから。
K憂慮で代行を撃たなかった場合間違えさせる回数は減りませんけれど、K憂慮で代行を撃てば間違えさせる必要のある回数は減りますから。
入江京介(検死) (20回目)   21時10分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任

【憂慮】
正直、今からケーイチが獅子奮迅の活躍を見せる可能性は(長期マスク30分な為)ほぼゼロだ。よって突然*対策…いわゆる安楽*だ。
【占い】
ペア・クロスは気にしていないが、ホージョーの二人がより占われるべきと判断した。ジローにももう少しがんばって頂きたい。
【警備】
クラウドが今来たばかりで印象がないため、勘だ。ミヨは半突然*扱いで、警備は必要ないだろう。*んでいれば人の可能性が高い。
【代行】
封印することは代行者の能力を*(そ)ぐことになる。信用のある代行には一任すべきだ。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時10分  2006/8/7(月)
時間のようですね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任意

【憂慮】このままでは判定が出ないので、DMで無判定も厳しいですし
【占い】ペア重視で北条さんのお子さん方を
【警備】実質私は巫女警備ですが沙都子さんよりは悟史さんの判定を見ておきたいので
【代行】まあ任意で、といってもしっかりとした理由をお願いしますが
北条沙都子(DM) (15回目)   21時10分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任

憂慮は言うまでもないのぉ・・・・

占いは一応わしと・・・・あー、発言が微妙な富竹のおっさんと、来ていない兄貴でちょっと悩んだが、富竹のおっさんで。
兄貴もCOOLっぽいが、来てないからなぁ・・・

警備は占いもらっとるグラサン(葛西)が範囲。一応、鷹野がどうなるか分からんし、大石は竜宮固定で頼もうかな?

代行は任意で良いで。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時10分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任


【憂慮】
いないのであれば仕方がないのですね。

【占い】
テープを聴くことしかできず、質疑応答もできなかったのでCOOL判断にはいたれなかったのです。
ですが、今活発に話している富竹と沙都子に占いを当てたいとは思っているのですよ。

【警備】
僕視点では葛西は最悪K以下なので、葛西に僕を守ってほしいと思うのです。
検死は適当なのですよ。

【代行】
任意と書きましたですが、ほぼ封印なのですね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時10分  2006/8/7(月)
時間でいいのかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
憂慮は圭一君、突然*しちゃうからね。
占いはできればペアが残るほうがいいと思うから一応ペアを優先してみたよ。
悟史君をレナの方にしたのは悟史君の方が必死に見えたからだよ。
警備についてはやっぱり梨花-大石ラインが怖いし、
葛西さんは梨花ちゃんが鬼側でも人の可能性が高いと思うからこうさせてもらったよ。
代行は任意だね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時11分  2006/8/7(月)
>表監督
マスク関係ないし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時11分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

すいません、理由は後ほど。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時11分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

占いは北条ペアで。
僕占いは襲撃される可能性もあるので考慮しなかった
できるなら占いほしいとは思うけど
警備は現状鷹野さんが戻ってくるか怪しいので巫女のみ範囲にしてみたよ
検死結果も重要とは言えるけどね…
憂慮は圭一くんしかないだろうね
葛西辰由(警備) (15回目)   21時13分  2006/8/7(月)
>レナさん
相当信憑性のあるものならともかくCSの数が多い方が真鬼は縛られにくいです、それと少々疑問なのですけどKを憂慮してグレーを占えるなら結果として人が減るかもしれないのは防げますよね?

Kと人は違います、Kは人の数には含まれません。
そしてKは鬼に有利になるよう働きます、ならすこしでも鬼に有利になる要因は残すべきでないと思いませんか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時14分  2006/8/7(月)
発言が微妙か…これは痛いね
初日の情報で喋れることがあまり無いだけなんだよ
少ない情報でいろいろな可能性を考えるべきとは思っているけど
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時14分  2006/8/7(月)
理由
【憂慮】
言わずもがなでしょう。

【占い】
悟史さんが来る前だったのでいる人で占いにしました(汗

【警備】
竜宮さんが若干心証高めなので、これで。

【代行】
初日は封印希望です。
北条悟史(DM) (10回目)   21時15分  2006/8/7(月)
ちゃんと聞けてないけど、一応出しておくなら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封


こんな感じ。
警備はむしろ梨花大石ラインのほうがありえるといえばありえそうなんで逆に。
僕はぱっと聞いたかぎりだと信頼がおけそうだし、レナに占われることを希望したい。


でも、さきほど言ったようにこれは*票で構わないよ。
北条悟史(DM) (19回目)   21時16分  2006/8/7(月)
え、ていうか園崎とかどこ行ったのさ…。

なんでこんなに票が少ないんだろうw
知恵留美子(代行) (23回目)   21時16分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘


【憂慮】察してください。

【占い】
悟史くんもお昼まではしっかり考察してくれていたようなのでペアにするかどうか悩みましたが…富竹さんもしっかり発言してくれていたようなのでペアにはこだわらない事にしました。
巫女は古手さんの判断がつかないため、こまめに意見を発言してくれていた感じのする富竹さんを占ってもらいたいですね。レナさんには次に発言と考察のあった沙都子さんを。

【警備】
葛西さんは心証が高めですのであえて逆を押してみます。

【代行】
ヒ・ミ・ツです☆
園崎魅音(共感) (16回目)   21時16分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|レナ|任

憂慮:突然*。
>レナ
レナの放置意見もいいけれども、間に合わなかったら圭ちゃん憂慮だね。

占い:京介、沙都子、富竹はCOOLだから。DMだから。

警備:巫女が抜けたら、推理しやすいから。
抜けなかったら、占いに期待できるから。
入江京介(検死) (21回目)   21時16分  2006/8/7(月)
>レナ
人憂慮+人襲撃→人-2
K憂慮+人襲撃+人代行→人-2
といいたいのだろうが、もちろん「鉄火場」でKルミコを憂慮するのは愚策だ。というか、そのような事態では人に勝ち目がないかも知れない。
Kと思われるルミコを憂慮していいのは前半だろう…。後半、ルミコの鬼側が疑われるのなら、本人を含めた両*という手段を考えるな。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時17分  2006/8/7(月)
>富竹
すまんの;(RPで発言がオブラートに包めない;)
ただ、突っ込んでばかりで意見がなく、ちょっと印象が薄いんでな;
もうちょっと、軽い考察とか頑張らんとDMは下手したら時報じゃし、気をつけんとな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時18分  2006/8/7(月)
>葛西さん
レナからも質問ですけれど、Kを憂慮してグレーを占えれるというのはどこからきたんですか?
レナは知恵先生が白判定で判定を信用できる限りK代行憂慮は悪手なので憂慮はない、としか言っていないのですけど。
知恵先生占いの是非についてはレナは「判定が信用できないなら意味は無い」といったくらいだと思うんですけれど。

Kは人の数には入らないです、けれど、鬼の数にも入らないんですよ。
だから、鬼を憂慮するのが目的なんだから基本的に無視してよく、また、代行憂慮で人が人憂慮と同じだけ減る可能性が高いなら無視したほうがいい。
これがレナの意見です。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時20分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|レナ|任
書いてない人→詩音、圭一、鷹野

はっておきます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時20分  2006/8/7(月)
不思議な気分。
白判定が信じられる代行者憂慮は悪手であるということは既に周知されてると思っていたからかな?
これが良いって人は初日に割れない共感憂慮も良いって言うのかな?
K憂慮できる可能性があるからって理由で。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時21分  2006/8/7(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任意
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|レナ|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘

いまのところ。
入江京介(検死) (22回目)   21時21分  2006/8/7(月)
>ミオン
…それは貴女の個人意見だな? 表だけまとめておいたぞ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封(*票)
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|レナ|任
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時22分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

うう、遅れてすみません…!
遅れているので理由は後で。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時22分  2006/8/7(月)
>レナさん
前提がKだと思うなら、だからです。
当然人の可能性もありますが結果としてKを憂慮できれば人で減るのは襲撃分だけです。
ならグレーで占いがより重視される方が占えるのは良句はありませんか?

K憂慮は鬼側の勢力を削ることが出来ます、それにKで憂慮するときに代行を打つつもりなら先に代行を打って後日K疑いで憂慮にもっていくかもしれません。
代行が打たれることの方が少ないと思いますし余裕のあるうちなら無視するのはよくは無いと思います。
北条悟史(DM) (11回目)   21時23分  2006/8/7(月)
遅れて迷惑かけた分もがんばらないとね。
さて、テープ聴きながらふと疑問に思ったことを質疑とかやってみようか。
聴きながらだから、既に完結してる内容だったらごめん。

>富竹さん(6回目)
>魅音(4回目)
>とりあえず明日以降葛西さん残りつづけるなら怪しいと思ってみるよ
>梨香ちゃんが鬼だったら葛西をかばったと思うんだけど
うーん、巫女&鬼側警備だったら、普通逆の人警備に占いをあてないかな。
じゃないと、占い当てて鬼側警備抜いたら芋づるで巫女鬼まで怪しまれちゃうよね。
でも、それを恐れて抜かなかったら警備鬼側のメリットまるでないし…。

まあ、奇策とか鬼警備を使わなくても問題ないような超絶強配置なら別かもだけど。
梨花大石ラインの考察であふれるだろうと思っていただけに、ちょっと意外かも。

>富竹さん(7回目)
えっと、なぜそう思うのか聞いてもいいですか?
巫女鬼(というか梨花鬼)で警備鬼は十分考えられますけど、巫女共感人を前提とするなら現時点ではその他完全グレーなのでは。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時23分  2006/8/7(月)
>レナさん
その考えだと「撃ったらK確定」で決め打ちされているようですが
状況によると思うのでそれはこの場で議論しても決着を見ない気がします。それほど私を占いたければ占って頂いて構いません。最終的に判断するのはやはり巫女ですから。
ただ、状況によっては撃たずに人と思わせたまま憂慮されることでCSに信憑性が増す配置や状況が無いとは言い切れないと思っている、とだけ申し上げておきますね。

それから、巫女からの先生への人判定が信じれるかどうかも、
現状では何とも言えないものだと思います。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時23分  2006/8/7(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|レナ|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘

個人意見の集計結果。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時25分  2006/8/7(月)
これは両園崎初心者さんでしょうか。分かってるのか、分かってないのか。鬼側ならにくいなぁ。あ、憎い訳じゃないですよ?
北条沙都子(DM) (17回目)   21時26分  2006/8/7(月)
なんか、竜の字の占い偏っとるの;
操作があったと思うべきか?
逆に梨花の方は割れとるが・・・・・

>竜の字の占いにわしを押した人
で、わしが竜の字側の理由のでてない人は理由がほしいのぉ。
わしは名前の順じゃけ。一応。
知恵留美子(代行) (25回目)   21時27分  2006/8/7(月)
これは…竜宮さんへの占いが見事に沙都子さんで偏ってますね。
後は古手さんへは富竹さんと悟史さんで割れた印象がありますね。
警備も…やや割れた感じがします。

明日以降の判断材料になりそうですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時28分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封(*票)
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

【憂慮】圭一→11票
【竜宮】沙都子→9票、悟史→2票
【梨花】富竹→5票、悟史→4票、沙都子→2票
【大石】梨花→4票、竜宮→2票、竜入→4票、竜鷹→1票
【葛西】竜宮→3票、梨花→1票、梨鷹→3票、梨入→2票、竜入→1票、竜鷹→1票
【代行】任意→6票、封印→4票、秘密→1票

こんな感じか。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時28分  2006/8/7(月)
>葛西さん

なんでKだと思うならの前提で他を占えるというのが出てくるのかレナにはわからないのでもう少し詳しく説明してくれると嬉しいです。

人憂慮が得だと葛西さんは考えているんですか?
人側は原則3回間違えたら負けなのに。
白判定が出ていて鬼と考えられない人を憂慮してその一回をつぶしてしまっていいと考えているんですか?
それって例えば今日共感憂慮でも良いってことですよね?
Kっぽいし人でもいいやで憂慮できるってことは。
レナの意見は占いは既にあたってる前提なんですけれど。だってそうでないと鬼が無いなんて思えるわけないですから。
鬼だと思う、あるいは早い段階で代行という不確定要素を消すための憂慮はレナは否定していませんよ。
けれど、白判定が出ていてそれが信じられる状況で憂慮するというのは考えられない、とレナは言っているんですよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時29分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
暫定|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

警備はこの縦割りでいいでしょうか?
北条悟史(DM) (12回目)   21時29分  2006/8/7(月)
>知恵先生
先生のスタンス、大筋は納得です。
で、いくつか質問を。

先生が憂慮時〜で
>先生視点で論理的に鬼だと確信をもてる代行先がある場合
ですが、これはたとえば鬼巫女から偽鬼判定が出た場合などの場合を想定している訳ですよね。
この際も、村が総意で「巫女を代行と両*するのは早すぎる」となったら、封印で憂慮されるということでしょうか?
これだと混乱は招かずに済みますけど、先生の第一に挙げている「代行は鬼に対する脅威として存在する」とは言いがたい気がするんですけど…。


あと警備に鬼側がいると思われる時、ですけど
これは例えばどういった状況を予測してのことでしょうか?
どうあれ、一番鬼側が隠しておきたい最終鬼は鬼警備に警備されているものですよね。
普通に考えれば鬼側濃厚の警備がいる状況で代行を打つのは、村の総意による両*ででもない限り得になる状況を思い描けないのですけど。
ハッキリと明言するのならBJ対策にもなりますが(BJされても情報が残るため)、そこでブラフや仄めかしを混ぜる意図がよくわかりません。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時29分  2006/8/7(月)
はう…悟史君を使ってるときと全然口調が違わないんだよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時30分  2006/8/7(月)
>沙都子
僕はスタンスで言ってるようにCOOL占い希望なのです。
ですが、今日に限っては僕は途中参加であり、まともな質疑応答ができなかったのですよ。

ただ、あの時点で存在が確認できた富竹と沙都子は占いたかったのです。
で、その時点での発言数で富竹の方が一回分だけ多かったので僕占いにさせてもらったのです。
入江京介(検死) (23回目)   21時30分  2006/8/7(月)
>Miss.ホージョー
すまぬが、同じく名前の順で選んでいる。巫女の信頼に大きな差もないものでな。
ただ、量・質で言えば明らかにレナが勝っているが、かくもルミコの占いにこだわると、どうにも差異を感じるのはおかしなことではなかろう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時30分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封(*票)
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
案がない人→前原、鷹野

【憂慮】圭一→11票
【竜宮】沙都子→9票、悟史→2票
【梨花】富竹→5票、悟史→4票、沙都子→2票
【大石】梨花→4票、竜宮→2票、竜入→3票、竜鷹→1票、梨入→1票
【葛西】竜宮→3票、梨花→1票、梨鷹→3票、梨入→2票、竜入→1票、竜鷹→1票
【代行】任意→6票、封印→4票、秘密→1票

ミス発見したので作り直した。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時31分  2006/8/7(月)
【憂慮】やはり圭ちゃんが突然*しちゃうからですね。
【占い】ペアで判定してもらおうと思い。
【警備】葛西は占いをもらっているし、心証が少し高かったので。
【代行】やはり初日は…。

うう、流れに凄く遅れてますね…orz
迷惑かけちゃってすみません。
北条悟史(DM) (20回目)   21時31分  2006/8/7(月)
誰か魅音のに、それで決定ですね、了解セットしておきます。

的なこと言ってくれると助かります。さすがにしないとは思うけど、こんなところで変更されちゃたまらないので。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時31分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
悟史さんが少し来ていなかったので発言から特に怪しいと押すようなところも無かった沙都子さんより悟史さんの結果を重視してですね。
>レナさん
・・・繰り返し言っていますが人憂慮でなく”K”憂慮ですよ?
それだったら他のグレー憂慮で人憂慮だってありえるんですよ?
白判定が出て?それはKが確定しているときのことですか?
確信できるほど怪しいのなら占いを妄信する必要はありません、逆に確定できなく単にグレーの中から鬼側なら怖い人だ、というのなら何かおかしいのでしょうか。

共感がとくにKっぽいとも言っていませんし当たっている前提とは知りませんでした、すこし上に書きましたが確信できるなら占いは信じませんし、信じられるならその先を憂慮はしません。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時32分  2006/8/7(月)
へぇ、こだわってるように見えるんだぁ…
レナは当然のことを言ってるだけのつもりなのに。
だってK代行憂慮は本当に悪手だと思うし。
グレー憂慮の方がよほど鬼の可能性がつぶせて良い手だとレナは思うんだけどな。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時32分  2006/8/7(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘

入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封


とりあえず見やすいよう梨花の占い先で分けておくな。

>魅音
レナでなく竜宮なら表がずれなくてすむで。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時32分  2006/8/7(月)
>悟史くん
警備鬼がいると考えてみたのは現状でのグレー数からみての予想かな
巫女と共感に鬼がいないとした場合、確立的に警備鬼はいると思っているんだよ
確実にそうだとは言い切れないけどね
園崎魅音(共感) (20回目)   21時33分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
暫定|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

なにか意見はありませんかー。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時33分  2006/8/7(月)
>魅音さん
それで決定のようですね。
了解です、セットしておきます。

ついでに数えてみました。
【憂慮】圭一→11票
【竜宮】沙都子→9票、悟史→2票
【梨花】富竹→5票、悟史→4票、沙都子→2票
【大石】梨花→4票、竜宮→2票、竜入→3票、竜鷹→1票、梨入→1票
【葛西】竜宮→3票、梨花→1票、梨鷹→3票、梨入→2票、竜入→1票、竜鷹→1票
【代行】任意→6票、封印→4票、秘密→1票
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時33分  2006/8/7(月)
何故K憂慮=人憂慮?
人の数のへりはむしろ遅いんですよ?
というより私はいつ園崎はKでまちがいないといいました?

・・・これでレナさん人ならもう泣きますよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時34分  2006/8/7(月)
御免なさい。親に止められて入れなかったの。
魅音ちゃんの案でOKよ。出せなくて御免なさい。
今日これから抜けると迷惑だと思うので、明日抜けます。
本当に御免なさい。
入江京介(検死) (24回目)   21時35分  2006/8/7(月)
>ミオン
む、異存はないぞ。憂慮SET完了を確認した。
…して、票をまとめる際は、「提出された順」に並べるといい。鬼側の動向が隠れているやもしれぬ。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時35分  2006/8/7(月)
>魅音さん
お疲れ様でした、多分それで数準ならOKのはずです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時35分  2006/8/7(月)
>お姉
了解です。セットしておきました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時35分  2006/8/7(月)
今日はこれで落ちます……
セットは魅音ちゃん20回目にしました。
本当に御免なさい……
北条悟史(DM) (13回目)   21時35分  2006/8/7(月)
>葛西さん(3回目)
うーーん、園崎を鬼KCSなんてやりますかね。
まあ、切羽詰ったらあるかもですが、普通そんな信じられなさそうなCSは鬼も嫌がると思うんですけど。

>それと後半に襲撃先を絞れるのは割りと良い点だと思います。
だからこその非ペア占いだったりします。
相方が*んだのに残り続けるというのも情報になりますよね。
怖いのは鬼巫女に占われ、白ペアとして残っているDM片鬼ですから。

ちなみに、非ペア占いを推奨というわけではないです。
あくまでもCOOL占いを優先したほうが好いだろうというだけのことですね。

>【大石ー梨花】で抜くなら大石さんはKですね。(4回目)
すいません、よくわからないのですが(汗
梨花鬼、大石鬼側なら葛西さんに占いをあてるのはむしろ当然だと思います。
なんで大石さんKになるんでしょう?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時35分  2006/8/7(月)
後任の方。
こんなに中途半端で本当に御免なさい。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時36分  2006/8/7(月)
>沙都子
ありがとう。

>大石さん
カウントありがとうございます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時36分  2006/8/7(月)
>魅ぃ
了解したのですよ。
ふふふ、今日は富竹をお持ち帰りして調べればいいのですね。

さぁ富竹、覚悟するのです!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時36分  2006/8/7(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘

入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
北条悟史(DM) (14回目)   21時37分  2006/8/7(月)
ん、魅音(20回目)で決定みたいだね。
迷惑かけてごめん、明日は今日の分を取り戻せるよう精一杯頑張るつもりだよ。

魅音はまとめ役お疲れ様。
セットしておくよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時37分  2006/8/7(月)
傾注、傾注ー。これで決定だよ。皆さんセットお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) (25回目)   21時37分  2006/8/7(月)
横槍だが…
>サトシ
>園崎を鬼KCS?
それは滅多にない形だが、CSとしては最後まで残る配置だ。ソノザキを残して強配置の可能性もまだあるぞ、と惑わせることを作戦の一環として行うのはよくあるように思われる。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時38分  2006/8/7(月)
セットしたよ
知恵留美子(代行) (26回目)   21時38分  2006/8/7(月)
>悟史くん(12回目)
その場合は、先生全力で皆さんにご説明します。
その上で、逆に先生の方が皆さんに封印するよう説得されるようであれば封印します。というか、そう簡単に憂慮されたくないんですけどね。

>警備に鬼側がいると思われる時
検死がどうしても怪しく、憂慮先代行をしたいとき、などですね。
あまり手の内を明かしたくないので「など」とさせてください。
何故か翌日BJが起きている、という場合でも、何か少しでも情報になればと思っているという事を述べたかったんです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時38分  2006/8/7(月)
あ。そういえば今日は沙都子ちゃんをお持ち帰りできるんだね。
悟史君でもよかったけど、沙都子ちゃんをお持ち帰りできるなら後は詩ぃちゃんだけなんだよ。だよ☆
葛西辰由(警備) (19回目)   21時38分  2006/8/7(月)
>悟史さん
占いについての方は了解です。
園崎については検死が既に居ないかあるいは検死とセットでたまに出ます。

大石さんKについては巫女抜いたら即憂慮でしょうし、抜かないならわざわざ警備に憂慮が向いた際逸らす先を消すことも無いかと思いまして。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時39分  2006/8/7(月)
>魅音
了解セットしたでな。

>竜宮
りゅ、竜の字・・・・なんやその目は・・・・(汗
北条悟史(DM) (15回目)   21時39分  2006/8/7(月)
>キョースケ
>強配置の可能性もまだあるぞ、と惑わせることを
>作戦の一環として行うのはよくあるように思われる。
うぇ、そうなんですか…。勉強不足でしたね、すいません。
レナ鬼なら園崎を占うのはやぶ蛇なだけだろうし、ないかなぁと思っていたもので。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時39分  2006/8/7(月)
>魅音さん
了解です。まとめ役お疲れ様でした。セット完了です。

代行は…未定さんに撃っちゃおうかな☆(黙れ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時40分  2006/8/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|梨花|竜入|任
葛西|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨入|任
梨花|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封(*票)
知恵|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|秘
魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
案がない人→前原、鷹野

【憂慮】圭一→11票
【竜宮】沙都子→9票、悟史→2票
【梨花】富竹→5票、悟史→4票、沙都子→2票
【大石】梨花→4票、竜宮→2票、竜入→3票、竜鷹→1票、梨入→1票
【葛西】竜宮→3票、梨花→1票、梨鷹→3票、梨入→2票、竜入→1票、竜鷹→1票
【代行】任意→6票、封印→4票、秘密→1票

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

完全版。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時42分  2006/8/7(月)
ふうー、纏め役うまくこなせたかな?
北条悟史(DM) (16回目)   21時42分  2006/8/7(月)
>知恵先生
了解しました。

まぁ、代行のスタンスについてあまり細かく突っ込むのは、いろいろと問題がありますからね。
ただ先生の意見があまりに支持されていたようなので、なんでもいいからちょっと質問をして試してみたくなった、というのが本音です(すいません

>葛西さん
なるほど、了解です。
あわただしい中質問してすいません。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時42分  2006/8/7(月)
まぁ、わしが纏め役なら、悟史六票、富竹五票じゃけ、梨花の占い決戦投票したけどな^^;
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時42分  2006/8/7(月)
>沙都子ちゃん
(にこ〜☆)
レナは嬉しいだけなんだよ〜
レナがお持ち帰りしたかった人を順にお持ち帰りできているからね♪

.。o0(昨日の魅ぃちゃんの時はアレを試したから〜。沙都子ちゃんはソッチを…あ、あっちもいいなぁ♪)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時42分  2006/8/7(月)
表のカウント、悟史さんのも入ってます(ぇ
いや別に、入ってても大して変わらないんですけどね。
まぁ、いっか。みたいな(ぉ
入江京介(検死) (26回目)   21時43分  2006/8/7(月)
>ミヨ
うむ、ミスは誰にでも起こりうることだ。2度目、3度目のないように心がけてくれ給え。
これで明日魂の交代が行われれば問題ないな。
園崎魅音(共感) (23回目)   21時43分  2006/8/7(月)
>先生
ありがとうございます。

>ALL
みなさんお疲れ様です。

>圭ちゃん
甲子園に行ったのかなー?
北条沙都子(DM) (20回目)   21時44分  2006/8/7(月)
>竜宮
あ、兄貴、コラ!ぼさっと見てんで助けんか!!
ひ、ひぃ!!か堪忍や!竜の字!助け・・・!!
魅、魅音その占い先竜の字と梨花を逆にぃぃぃーー!!!(RP
園崎魅音(共感) (24回目)   21時45分  2006/8/7(月)
>沙都子
会則X条、一度決めたことは覆さない。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時46分  2006/8/7(月)
>魅音さん
こちらこそ、お疲れ様でした。
ところで、竜宮さんに何をされたんですか…!?(怖いもの見たさ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時46分  2006/8/7(月)
>沙都子ちゃん
だいじょうぶだいじょうぶ、痛くしないからね〜☆
大丈夫大丈夫、レナを信じて〜♪
【満面の笑み】
葛西辰由(警備) (20回目)   21時46分  2006/8/7(月)
ではセットも終わりましたので今日は早めにお暇いたします。

年少組みの方は見ているだけで和みますね(ほのぼの)
>魅音さん
きっと全国大会に進出して戻るに戻れないんでしょう。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時46分  2006/8/7(月)
>魅音
ない!!そんな会則はなかった!!
ちょ、楽しんどるな!!口元が緩んでるぞコラ!!
北条悟史(DM) (17回目)   21時47分  2006/8/7(月)
>沙都子
ん? レナのところに泊まってくるんでしょ?
大丈夫、もう叔父さんもいないから存分にお泊り会を楽しんでくるといいよ。

(_)ノ~~イッテラッシャイ 

>レナ
沙都子をよろしくねー。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時47分  2006/8/7(月)
>沙都子さん&竜宮さん
あら、2人とも仲がいいんですね。先生嬉しいですよ。
ですけど、なんだか竜宮さんの顔にしまりが無いのが気になります。
どんな妄想を展開してるんでしょうか…(汗

>鷹野さん
明日新しい魂が入ってくれるよう祈りますね。

>悟史くん
え、先生ってば試されてたんですか?(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時47分  2006/8/7(月)
今日からオレ甲子園に行って来るので(ウソ
もうできないと判断した。と、言うわけで。
悪いけど辞退するぜ!じゃあな!!
みんな、CCOLになれよ!
知恵留美子(代行) (10回目)   21時49分  2006/8/7(月)
 ̄\|襲撃|犯人|大石|沙都|悟史|知恵|裏憂
──┼─―┼──┼――┼――┼──┼──┼──
鬼側|__|__|__|__|__|__|__

さて、今日の鬼側案はどうしましょうか?
北条悟史(DM) (18回目)   21時49分  2006/8/7(月)
>鷹野さん
お疲れ様でした。残念ですが、ベストな方法だったかと。
またどこかでお会いしたらよろしく。

>知恵先生
だって、あまりに完璧なものって何かケチつけたくなるじゃないですか(ぇ
特に最近そういう完璧に信用できそうな鬼知恵も多くなってきましたし。

…スイマセン(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   21時50分  2006/8/7(月)
>兄貴
コラァァァァアアアアアアアアアアッッ!!!!!!
このくそ兄貴!!本気でわしと家族か!!?
危機感薄すぎるぞ!!わしと同じ血ぃ流れとんのか!?

>竜宮
近づいてくんなぁ!!じりじりとよるなぁ!!かといって速くもくんな!!
ひ、ひぃぃぃぃぃ・・・・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時50分  2006/8/7(月)
んー…圭一君Kの作戦かな?
だとすると圭一君の中の人は相当我慢できる人なんだよ。
レナは我慢できなくてずいぶん発言しちゃったから。
園崎魅音(共感) (25回目)   21時50分  2006/8/7(月)
>葛西さん
くっくっく・・・、亀田くんとの再勝負がみれるかもしれないね。
圭ちゃんの将来はメジャーリーガーか・・・。
今のうちにサインもらっとこうかなw
北条悟史(DM) (19回目)   21時51分  2006/8/7(月)
圭一……、いたの?

むぅ。
知恵留美子(代行) (29回目)   21時51分  2006/8/7(月)
>前原くん

ちょっと!今ごろ現れて謝罪のひとつもなしですか(汗
先生、そんな子に育てた覚えはありませんよ!(育ててないだろうに

とりあえず、魂になにかトラブルがあった等でなければ良かったです。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時51分  2006/8/7(月)
>圭一
RPも大事だとは思うが・・・・
いや、言うまい。(言ってる、それは言ってる)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時51分  2006/8/7(月)
>前原さん
前原さん…!?
えーと、頑張ってください。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時53分  2006/8/7(月)
やーっぱ悟史のがCOOLに見えるんだけど…気のせい? 富竹さんより悟史占いたいの私だけ? ねぇ私だけ? …うわー、なんか微妙な方々が悟史占い推し?

…………………

ど う し よ う orz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時54分  2006/8/7(月)
襲撃は竜宮さんでいいかと。
犯人は私やりましょうか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時54分  2006/8/7(月)
>レナちゃん&沙都子
…わ、私もいつか同じ目に…!?
…とりあえず沙都子、頑張ってください☆

>鷹野さん
大変ですね…。お疲れ様です。

>圭ちゃん
居たんですか…!?
…ま、まぁ甲子園頑張ってくださいね!
入江京介(検死) (27回目)   21時54分  2006/8/7(月)
ケーイチ…少し、問題があるぞ。これではほぼ突然*なのに突然*として扱われないな。もう少し、反省の念を持ち給え。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時55分  2006/8/7(月)
 ̄\|襲撃|犯人|大石|沙都|悟史|知恵|裏憂
──┼─―┼──┼――┼――┼──┼──┼──
鬼側|葛西|大石|竜宮|__|__|封印|竜宮

わしと兄貴はなんやろ?;
することあったかの?
なんか、表の使い方間違ってたら言ってくれ。あまり鬼側の経験が浅いでな。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時55分  2006/8/7(月)
>知恵先生
(にへら〜)
あれ〜、レナそんなに嬉しそうですか〜(これ以上無いほどの笑顔)



>沙都子ちゃん
はう〜おびえる沙都子ちゃんかあいいんだよ〜☆


>圭一君
はう、とりあえず無事で何よりなんだよ。
残念だけど冥土で見守っていて欲しいんだよ。だよ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時55分  2006/8/7(月)
>沙都子
大丈夫、だってほら【お友達】だし(素
ナイスパジャマパーティを! b

>詩音
>…わ、私もいつか同じ目に…!?
つ【入れ替わりトリック】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時55分  2006/8/7(月)
うあ、皆さん良い人だなぁ…。
段々皆さん全員が鬼じゃなく見えてくる…。
く、COOLになるんだ詩音ー!!(結局KOOLになるオチ。)
知恵留美子(代行) (30回目)   21時56分  2006/8/7(月)
とりあえず先生はお先に失礼しますね。
明日の朝ご飯用のチキンカレーを仕込まなければいけませんからね。

あぁ、ナンが切れてたからあれも焼かないといけませんねぇ。
ふんふんふふ〜ん♪あぁ、カレーラブ!カレー最高!ビバ☆カレー!
園崎魅音(共感) (26回目)   21時56分  2006/8/7(月)
>圭ちゃん
突然いなくなったから、びっくりしたよ。
青年団に捜索をお願いするところだったよ。
無事ならそれに越したことはないからね。
次から遅刻しないでね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時56分  2006/8/7(月)
 ̄\|襲撃|犯人|大石|沙都|悟史|知恵|裏憂
──┼─―┼──┼――┼――┼──┼──┼──
鬼側|竜宮|大石|__|__|__|__|__

>沙都子さん
私は堅実警備ですか?
入江京介(検死) (28回目)   21時57分  2006/8/7(月)
ふぅ…Lane、私は疲れた。明日に備えて休むぞ。屋敷を片付け、残った業務を仕上げておくように。

では、みなさま方、明日の朝無事に会えることを祈っていますぞ。それでは、御機嫌よう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時57分  2006/8/7(月)
ラスコ取ろう。
園崎魅音(共感) (27回目)   21時58分  2006/8/7(月)
>ALL
おじさんそろそろ寝るよ。
みんなお休みー。
北条悟史(DM) (21回目)   21時58分  2006/8/7(月)
それじゃあ僕もこのへんで。
ラスコはとるの慣れてないからね。

また明日。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時59分  2006/8/7(月)
>悟史くん
悟史くんナイスです!!
後で変わってもらおう…w
知恵留美子(代行) (11回目)   21時59分  2006/8/7(月)
 ̄\|襲撃|犯人|大石|沙都|悟史|知恵|裏憂
──┼─―┼──┼――┼――┼──┼──┼──
鬼側|葛西|大石|竜宮|__|__|_無|竜宮

あぁ…この配置だと偽DMとか関係ないですもんね。
北条さん兄弟の欄は不要かもしれません(汗

これで明日確実に巫女を抜く作戦…はどうでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時59分  2006/8/7(月)
ラスコっ!
入江京介(検死) (29回目)   22時0分  2006/8/7(月)
See you.
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時0分  2006/8/7(月)
…入江先生…!
今日襲撃しますよ!?(ぇ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時1分  2006/8/7(月)
>大石
いや、表の発言という意味やと思ったが?
まぁ、葛西襲撃なら、レナ警備を語るほうがええやろ。

わしに疑いがかかるのも嫌ってのもあるが・・・・ここで、人判定をわしに出してもらっとけば、終盤に偽DMもありやしな。(そんな機会はおそらくないが)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時1分  2006/8/7(月)
圭ちゃんが帰ってきたね。
半突然死はほめられる行為じゃないけど、無事でよかった。
北条悟史(DM) (21回目)   22時1分  2006/8/7(月)
さて、今日は…レナ抜きかなぁ。
大石さんラス鬼案もあったけど、ここまでうまく僕が占いを逃れられたのならレナを襲っちゃいたいところ。
抜かれたら占われるはずだった沙都子が俄然怪しくなるから、梨花の占いを沙都子にあてようって話になるはず。

 ̄\|襲撃|犯人|大石|沙都|悟史|知恵|裏憂
──┼─―┼──┼――┼――┼──┼──┼──
鬼側|葛西|大石|鬼警|__|__|封印|竜宮
北条悟史(DM) (22回目)   22時2分  2006/8/7(月)
ごめん、間違えた。
ていうか、表使いにくい。普通に

【憂慮】梨花
【襲撃】レナ
【犯人】大石

のほうがよくない?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時3分  2006/8/7(月)
ラスコとるの忘れてたw
明日がんばろう。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時4分  2006/8/7(月)
表じゃなくても伝わればいいですよ。

レナさん今日抜いて…いいですね。
そっちで行きましょうか。

【憂慮】梨花
【襲撃】レナ
【犯人】大石
【代行】温存
北条悟史(DM) (23回目)   22時4分  2006/8/7(月)
今日葛西さん襲撃すると、明日の憂慮は抜かれた大石さんっていう鉄板の人がいないから、残りグレーの関係から僕か知恵先生の二択になるよ?
占いがどうこうの前に抜かないと本当に大石さんくらいしか残らないような…。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時4分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
表の発言という意味でしたか。
失礼。

>知恵さん
明日巫女を抜く作戦ですか…。
となると、私は四日目憂慮でしょうか。
…DM憂慮入れたら違うか(汗

ラスコ、取られた…。
今日は入江先生襲撃にしましょう(何
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時6分  2006/8/7(月)
あえて、鷹野襲撃でも良いかも・・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時8分  2006/8/7(月)
>兄貴
うお;確かにそうか;
じゃあ

【憂慮】梨花
【襲撃】レナ
【犯人】大石
【代行】温存

これで。

>大石
すまん*んでくれ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時10分  2006/8/7(月)
>沙都子

【憂慮】梨花
【襲撃】レナ
【犯人】大石
【代行】温存


了解。セットしておくよ。
あとは明日梨花の占いを沙都子に当てられれば完璧だね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時10分  2006/8/7(月)
おしっ、消えたと見せかけてラスコ作戦成功!(ぁ

さーて心証でも出してみる? なーんか明日*んでそうな悪寒もするけど。

レナ:発言に力はあるけど、知恵占いになんだか固執して他のが気にくわない。ずっとスルーされたのもあるけd(ふぉんぐしゃ
梨花:…あれ? 綺麗に印象がない?
入江:うはwwwwwテラウザスwwwww(ぁ
鷹野:むー、仕方ない。明日の人がんばって。。
大石:…あれ? こっちも全然しゃべってなくね? 強いて言えば、*票を数えてるのが気になる。
葛西:結構信頼できそうなんだけどなぁ…レナとラインでの擬装にも見えたのが痛い
魅音:えー?
詩音:おー?
沙都子:とっても透明。良くも悪くもなく、占って鬼だったらラッキーレベル
悟史:結構私の中でCOOLに見えるんだけど。考え方もわかりやすいし
圭一:ノーコメント。
富竹:なーんか…句点のない文章にト○さんの影がちらつくんだけどorz
知恵:かっこいいなぁ。鬼ならやだなぁ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時12分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
冗談ですよ!
あと、セットしました。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時13分  2006/8/7(月)
そういえばさ、途中でらびゅーを発動してみたんだけど。

…だーれも突っ込まないのな。いや、まじめな議論の間に挟んだ方が悪いけどさ。無反応だと悲しいぜorz
知恵留美子(代行) (13回目)   22時13分  2006/8/7(月)
セット完了ですよ。

憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★大石
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時13分  2006/8/7(月)
いや、鷹野はほぼ確実に抜けそうやからなぁ・・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時16分  2006/8/7(月)
>沙都子さん
本気で怒ってるのでしたら、ごめんなさい。
北条悟史(DM) (25回目)   22時17分  2006/8/7(月)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★大石


セット完了だね。

正直思っていた中で一番いい案にまとまったんじゃないかな。
まあ、一番は沙都子占いが梨花範囲っていうのがベストだったかもだけど、まさか僕も沙都子も生き延びつつ、占い逃れできるとは思わなかったよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時17分  2006/8/7(月)
さ、明日の表指針は

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|大|沙都|遊撃|梨花|任

でFA?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時19分  2006/8/7(月)
いやー、鬼側で考察するの楽やなぁ・・・・
今回COOLな人も鬼にかたまっとるし。

他の人に先に滅茶苦茶考察されてたらしんどいもんなぁ・・・・
北条悟史(DM) (26回目)   22時19分  2006/8/7(月)
>沙都子
そうなるね。

1に「梨花→悟史」を避けること。
2に「DM憂慮大石代行」の両*案を避けること。

こんなところかな。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時20分  2006/8/7(月)
憂慮:■梨花
警備:◆知恵
襲撃:▼レナ
犯人:★大石

遊撃とのことなので知恵さんにしておきました。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時25分  2006/8/7(月)
鬼警備先はネタに走るのが(一部で)はやりやで。
まぁ、未定でもかまわんけど^^
北条悟史(DM) (27回目)   22時27分  2006/8/7(月)
偽DMは既にネタセット完了してるよw

それじゃあ、明日もがんばろうってことで。
明日は沙都子抜かれて怪しいから占うべきだ、て流れに持ってくからしょっぱなから飛ばしてくよ。


…起きれたらだけどw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時28分  2006/8/7(月)
前の沙都子のんが残っとるな。

わしは毎回ネタRPやけど、今回やりやすいわw
目指せMRP!
北条悟史(DM) (28回目)   22時29分  2006/8/7(月)
さて、今日はまあこんなところで。

また明日〜。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時30分  2006/8/7(月)
裏確認できなかったよ(汗
じゃあ、ネタで警備は沙都子ちゃんにしましょうかねー。
園崎茜(司会)         0時13分  2006/8/8(火)
圭一(liliaさん)は離脱しました。
入江京介(検死) ( 7回目)   1時4分  2006/8/8(火)
寝る前にブラウザ開いて気付いたのですけど、

私今日29回も発言してたんですねー。ずいぶん発言出来るようになったなぁ…まだ3回目だけど、ネタでカバーも多いけどorz

とりあえず、おやすみなさい。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時35分  2006/8/8(火)
んー…。結局私初日憂慮にはならなかったなぁ。
お昼ごろの流れでは憂慮になりそうと思ったんだけど。
皆さんが信じてくれて嬉しい。と言うか初心者だって言ったからかな…アイター
今日の憂慮も結局突然*の恐れのある圭ちゃんになっちゃったし、全然鬼がわからない…。
やっぱもっと考察力とかあがってから来なくちゃだめかねぇ。うー
それとお姉も信じてくれて嬉しかった。やっぱり姉妹だからか0日目の双子奇跡のせいか凄く信頼。
これでKだったら…うん。(何

と言うか私今日襲撃されないよね…?
私村視点だと結構怪しいし、大丈夫だよね、うん!
…でも初心者発言したしなぁ…orz
…このままだと明日寝坊しそうだ。いっそ起きてようかなぁ

と言うか自分考察でもないのに独り言長いww
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/8(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/8(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]4 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[KOOL]0 票梨花
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/8(火)
大石[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は沙都子[KOOL]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]はレナ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[ 鬼 ]は沙都子[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る