◆人狼のなく頃に 第631話 『ブリジストンの由来は石橋編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時1分  2006/8/7(月)
人狼のなく頃に 第631話 『ブリジストンの由来は石橋編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時15分  2006/8/7(月)
ファースト(一番)コールにしてファスト(早い)コール!

さて…まずは圭一君の貞操を奪うとしようか…くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時29分  2006/8/7(月)
そうだね…いっそ、僕と圭一君でDMコンビを組んでしまおうか(決定事項

そうなると…沙都子が余るね…うん、沙都子は魅音よりもよっぽど姉妹らしい詩音に貰って貰おう。

悟史―圭一 詩音―沙都子

うん、完璧だね!
…え? …なに、富竹さんと魅音が余ってるって?


…うん、魅音はニヤリ邪笑が閃くタカノンと、富竹さんは…面倒なので知恵先生と組ませよう。

…なに?梨花ちゃんが沙都子と組みたいって?



   こ う な り ゃ 全 D M だ !
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時32分  2006/8/7(月)
【梨花―沙都子】

【レナ―魅音】

【鷹野―富竹】

【入江―大石】

【詩音―葛西】

【悟史―圭一】

【知恵―鉄平】

我ながら完璧だね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時41分  2006/8/7(月)
【梨花―沙都子】
備考:何時も片時も離れない大親友コンビ、さぞや阿吽の呼吸かと思いきや…常に暗号文で送られてくる沙都子からのDMに四苦八苦する梨花ちゃん。
その為にDMは常に【沙都子→悟史→梨花】と経由して送られる(書き換えられる可能性等も有る)

【レナ―魅音】
備考:鉈持て斧持てナイフ持て――雛見沢で最も武装レベルの高いDMコンビ……あれ?何気に代行の方が良くない?
因みに力関係は常に(攻め)レナ>魅音(受け)な為にレナのU字ロック攻撃にも黙して耐える魅ぃ。
DMは基本的に矢文で送られ……何時の時代ですか君達は。

【鷹野―富竹】
毎度お馴染みのコンビ、そして雛見沢唯一の純愛(?)コンビでも有る。
DMはトミーの鮮血で描かれるが、大抵の場合はその*因にタカノンが絡むために握りつぶされる事多し。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時51分  2006/8/7(月)
【入江―大石】
備考:咲き誇る満面の薔薇、彼等の関係を語るにはその一言で事足りる。
DMの形式は大石さんのお腹の脂肪の中にカプセルに入れられたマイクロフィルムで残される。
それを取り出す時は監督の本領が発揮される…何気に特殊部隊ばりなDMの残し方をするね、二人とも。

【詩音―葛西】
備考:言うなれば騎士と姫君――サングラスに黒服な騎士が居るかは疑問だが、取り敢えずの所はそう言う関係で有る。
DMコンビの中でも数少ない真っ当なコンビ、DM形式は詩音からのメール…此方も数少ない真っ当な方法だったりする。

【悟史―圭一】
備考:けーたんからのDMは常に「名前を書かれると*ぬノートの切れ端」を持って行われる為、襲撃者を常に道連れにする言わゆる相打ちDMでも有る。
また、場合によってはDMを送られる対象の名前も書かれている為に受け取るにはトミー並みの時報スキルを必要とする。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時51分  2006/8/7(月)
【知恵―鉄平】
「あれ――? 私、一人ですか?」
そんな知恵先生の声によって急遽作られたコンビ、十四人目の村人にして五人目の鬼側(鬼畜)でも有る鉄平氏とのコンビである。
無いよりゃマシとも思われるが、実際には初日に既に鉄平氏は居ない為に最も使えないスキルでもある。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時17分  2006/8/7(月)
セカンドコール!!

…ほう?
私の相方は鉄平ですか。
これは、私の車のブリ○ストンタイヤのボルトを緩め、わざと脱輪させて北条家にぶち込むしかありませんね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時34分  2006/8/7(月)
3番手はいただきですわ!
相変わらずあついですが夏らしくて良いんですの
梨花やにーにーと花火を見にいったりするのが楽しみなんですわ〜
〉にーにー
デ*ノートのところ不覚にも笑ってしまいましたわ。わたくしが余ってしまうというところを興味深くよんでいたので…。

…知恵先生が物騒なことを言ってますわね…罪はにーにーにありますので家は壊さないでくださいまし!
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時59分  2006/8/7(月)
>知恵先生
(悟史は無言で車の燃料タンクにマッチを投げ込んだ)

>沙都子
ははは、沙都子が余ってしまうのは僕とけーたんが組む以上は仕方の無い事だね。
…そうなると、沙都子が余りにも不憫だったのでにーにーは詩音に後を任せて去った…というストーリー

>罪はにーにーにありますので
大丈夫、知恵先生に北条家は壊せないよ――元よりこの世、現世に亡き物、現世に在る知恵先生に壊せる道理は無い。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時26分  2006/8/7(月)
おーほっほほほ…ごめんなさいなんですわ
決してにーにーを売ったわけでは(ぉ

いつものにーにーよりなんだかカッコイイですの!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時38分  2006/8/7(月)
こんばんわ
ちょうど4番目なのかな?

>悟史
>【レナ―魅音】
>備考:鉈持て斧持てナイフ持て――雛見沢で最も武装レベルの高いD>Mコンビ……あれ?何気に代行の方が良くない?
>因みに力関係は常に(攻め)レナ>魅音(受け)な為にレナのU字ロ>ック攻撃にも黙して耐える魅ぃ。
>DMは基本的に矢文で送られ……何時の時代ですか君達は。
ちょっと?
おじさんが受けなわけー?
それを言うなら悟史の方が受けっp(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
>これは、私の車のブリ○ストンタイヤのボルトを緩め、わざと脱輪させて北条家にぶち込むしか
先生、先生・・・
それ車の方がもったいないよ。
やるならもっと激しくやらなきゃーね?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時55分  2006/8/7(月)
>沙都子


…ふふっ、沙都子の今日のおやつ抜き+レナに抱かれる 刑だね(ニッコリ

>いつものにーにーよりなんだかカッコイイですの!!
うん、にーにーは度重なる苦境の末に遂に「KOOLにーにー」に変化したんだよ(微笑

>魅音
>おじさんが受けなわけー?
…魅音がレナに勝るとは思えないんだよね…
>それを言うなら悟史の方が受けっp(ふぉんぐしゃ


…僕がけーたんに遅れを取るとでも?(真顔

>やるならもっと激しくやらなきゃーね?
そうそう、例えば園崎家に装甲車で突っ込んで火葬*典を叩き込むくらいはやらないとね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/8/7(月)
ボクこそがオヤシロ様の生まれ変わりと呼ばれている梨花ちゃまなのですよ、にぱ〜☆

5番目なのですよ、みぃ〜♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時2分  2006/8/7(月)
>悟史
>…僕がけーたんに遅れを取るとでも?(真顔
悟史ってどっちかと言うとぼんやりしてる感じだからねぇ?
おじさんちょっと心配だよ?
くっくっく・・・(何)

>例えば園崎家に装甲車で突っ込んで火葬*典を叩き込む
あっはっはー!!
その程度じゃ甘いねぇ?
園崎本家を落とすならそれ以上の火力で来ないと・・・
返り討ちだねぇ?(ぇ)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時6分  2006/8/7(月)
・・・あと4人かぁ・・・
今日中に集まるかねぇ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時10分  2006/8/7(月)
>魅音
>悟史ってどっちかと言うとぼんやりしてる感じだからねぇ?
あははっ!あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

面白い事を言うじゃないか、魅音?

>園崎本家を落とすならそれ以上の火力で来ないと・・・
返り討ちに遭うのは僕じゃない、知恵先生だからね(ニッコリ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時13分  2006/8/7(月)
>悟史
>面白い事を言うじゃないか、魅音?
おじさんはそんなにおもしろいこと言ったつもりはないけどねぇ?
ってか笑い過ぎ(笑)

>返り討ちに遭うのは僕じゃない、知恵先生だからね(ニッコリ
あっはっはー
それでも先生は意味もなく家に突っ込むこと無いって信じてるし?
いい先生だしねぇ?(ぇ)
北条悟史(DM) (10回目)   22時15分  2006/8/7(月)
>魅音
>それでも先生は意味もなく家に突っ込むこと無いって信じてるし?
>いい先生だしねぇ?(ぇ)
え?(真顔
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時17分  2006/8/7(月)
>悟史
>え?(真顔
・・・「え?」って・・・(何)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時18分  2006/8/7(月)
梨花や皆さんともっと遊びたかったのですが……もう遅いので失礼しますわ…orz

〉にーにー
レナさんは許してください!にーにー!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時19分  2006/8/7(月)
>沙都子
んー・・・
お疲れさま〜
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2006/8/7(月)
>沙都子
おやすみなさいなのですよ。
寝る子は育つのです。
また明日遊ぶのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時35分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
あ・・・挨拶が遅くなっちゃったね?
こんばんわ〜
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時45分  2006/8/7(月)
シックスコールか?みんなよろしくな!
…って、ちょっと待ていいいいいいいいい!!!

>北条悟史(DM) ( 1回目)はいったいなんなんだあああああ!
しかもこれへのツッコミがないってどういうことなんだあああああ!

どうしちまったんだ…雛見沢はどうしちまったんだよ…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時46分  2006/8/7(月)
>圭ちゃん
あはは!!
大変そうだねぇ?
がんばんなよ〜?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時59分  2006/8/7(月)
>魅音
ちっくしょー楽しんでるだろお前は!
ただでやられる(?)つもりはないけどな。

にしても…どういう心象の変化なんだろう。
(うん、にーにーは度重なる苦境の末に遂に「KOOLにーにー」に変化したんだよ(微笑)
(KOOLじゃなくってCOOLになれ北条悟史ーーー!)

>名前を書かれると*ぬノートの切れ端
グサッ!!!た、確かに事実ではあるが…(大人が4〜5人ってのは名前書いてないしな)
>送られる名前
「これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。」
これで締めてやるぜ…*人が増えちまう
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時3分  2006/8/7(月)
>圭ちゃん
あはは!!
まぁ〜こう言うのは自力で跳ね返さないとねぇ・・・?
おじさんに庇われるのも・・・嫌でしょ?

さてと・・・おじさんもそろそろ帰ろうかな?
ばっちゃの調子も心配だしねぇ?(ぇ)
それじゃーね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時7分  2006/8/7(月)
ちょっと外をぶらついていたら挨拶が遅れてしまったのですよ。

魅ぃ、こんばんはなのです。
圭一もこんばんはなのですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時9分  2006/8/7(月)
>魅音
今回は予想外すぎる展開だからな;
でも相変わらず手厳しい魅音だぜ。ま、やってやるさ。

>おじさんに庇われるのも・・・嫌でしょ?
いや、今回の悟史はかなり手ごわそうだから味方は欲しいぞ。
(外野は楽しんでるようには思うがな…)

お疲れさん、気をつけてな〜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時11分  2006/8/7(月)
魅ぃ、おやすみなさいなのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時13分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
よっすこんばんはー
……(梨花ちゃんは、傍観派だよな…)

そういえばこの村のタイトルだが。
ストーンブリッジじゃゴロが悪かったから逆にしたんだっけっか。
更に関係ない話だがダスキンは株式会社ぞうきんで社員に猛反対されたからダスキンにしたらしい。
すげえ社長だよなw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時16分  2006/8/7(月)
>圭一
みぃ、ボクは圭一と悟史の恋路の邪魔はしないのですよ、にぱ〜☆
ボクはボクと沙都子が仲良しなら周りのことはあまり気にしないのです。

・・・ボクの魂の地元は、あのマツモトキヨシの発祥の地なのです。
自分の苗字や名前の一部を会社の名前にするのは良く見かけるけど、フルネームを会社名にする人はあまりいないのですよ・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時23分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
くっ!やっぱりそのにぱ〜☆が来たか…わかってた、わかっていたさ…
沙都子と仲がいいのはいいんだけどな。分かり易いぜ梨花ちゃんめっ。

>フルネームの会社
あー、マツモトキヨシかー。あれも珍しい名前だよな。
インパクトはあるが相当の思い切りがないとできないだろうぜ。
「マエバラケイイチ」どうだろう?具体的な中身はともかくありか?ありなのか?

…不吉か?8文字だから長すぎか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時26分  2006/8/7(月)
みぃ?ボクはわかりやすいのですか?
まぁ気にしないことにするのです。

>マエバラケイイチ
ちょっと長い気もしますですね。「ケイ☆イチ」とかでもいい気はするのですよ。ところで・・・何屋さんなのですか?
東京にあるといううわさの「どうじんしょっぷ」とかなのですか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時29分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
うん(きっぱり
いつまでも仲良くな〜(なでなで

>「ケイ☆イチ」
☆か!!!若い子のセンスは違うぜっ!(超マテ
んー、中身とかは思いつかないんだよな。将来何をしたいとか全然考えてないし。
>東京にあるといううわさの「どうじんしょっぷ」とかなのですか?
俺 の イ メ ー ジ っ て そ う な ん で す か ?

ありだけど。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時29分  2006/8/7(月)
っと…忘れ物しちゃったよ(汗)

>圭ちゃん
>今回の悟史は手強い…
えっ…(何)
だっ…大丈夫だよ圭ちゃんならさ?
この魅音さんが言うんだから間違いないって!(何)

>梨花ちゃん
今日はあまり話せなかったね?
梨花ちゃんも遅くならないうちに帰りなよ?
夜道は危ないしね?

それじゃ今度こそまたねー?
【いそいそと忘れ物をバックにしまい去る(笑)】
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時30分  2006/8/7(月)
じゃあ、俺もそろそろ帰るか。
梨花ちゃん、付き合ってくれてサンキュー。気をつけて帰ってくれよ。

後四人か…レナに大石さんに詩音に富竹さん。
よろしく頼むぜ!

お休み。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時32分  2006/8/7(月)
>魅音
忘れ物か?まったくしょうがない奴だな〜

>だっ…大丈夫だよ圭ちゃんならさ?
>この魅音さんが言うんだから間違いないって!(何)
ははは、部長様のお墨付きを頂いたなら裏切る訳にはいかないな。
サンキュー、がんばるよ。

っと、別に俺悟史のこと嫌いなわけじゃないからな念の為。
今度こそお休み。

おーい、どうせなら一緒に帰ろうぜー、魅音ー。
北条悟史(DM) (11回目)   23時35分  2006/8/7(月)
>けーたん
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
(悟史は奇声を上げながら圭一に走り寄るとまず当て身、続いて首筋に手刀を叩き込むと、ぐったりとなった圭一を担ぎ上げて何処かへと走り去っていった…目指すは、闇金融だ)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時35分  2006/8/7(月)
>圭一
>俺 の イ メ ー ジ っ て そ う な ん で す か ?
なんとなくなのですよ。
でも圭一には普通のサラリーマンとか公務員はなんか似合わない気がするのですよ。

>魅ぃ
集会所は神社の境内でボクのおうちから近いので遅くなっても安心安心なのですよ。心配してくれてありがとうなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時37分  2006/8/7(月)
・・・悟史・・・純愛かと思ったらどういうことなのですか?
園崎魅音(共感) (11回目)   23時38分  2006/8/7(月)
>圭ちゃん
>部長のお墨付き
そうだよー?
おじさんの期待裏切らないでよー?(笑)

>どうせなら一緒に…
えっ?!
そ…そうだねぇ?
じゃあ一緒に帰ろうか!(紅)
北条悟史(DM) (12回目)   23時39分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
へ?…純愛?何の事?

僕は単にけーたんの**が平均よりも健康的だったから、これなら高値が付くかなー…と思って、更にはけーたんがこう言う事は初めてだろうからああ言う表現を使ったのだけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時40分  2006/8/7(月)
クスクス……
こんばんは、今日は顔だけ出すわね。
それじゃぁおやすみなさい(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時41分  2006/8/7(月)
>悟史
って…なにやってんのさー!!(汗)
北条悟史(DM) (13回目)   23時42分  2006/8/7(月)
>魅音
何って…見ての通りだよ?(真顔
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時43分  2006/8/7(月)
>鷹野
お願いなのです。山狗を使って圭一を助けて欲しいのです。
お礼は・・・祭具殿にご招待なのです。ダメですか、みぃ?
園崎魅音(共感) (13回目)   23時46分  2006/8/7(月)
>梨花ちゃん
>集会所は神社の境内に…
ん…だけどこの時期でしょ?
この雛見沢にそんな人いないと信じてるけど…あんなの(悟史/謝)見ちゃうとね…(汗)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時48分  2006/8/7(月)
近未来のエコカー…カレーカーの燃料注入口にマッチを投げ入れたのはどなたですか…(ゴゴゴゴゴ


>沙都子さん
鉄平さんも居られるようなので、ちょっとDMが私に届くかもついでに実験させてもらいたんですよ★(ぇぇ

>魅音さん
>それ車の方がもったいないよ。
そうですか…しかしながら、私の車はマッチを箱ごと入れられて故障してしまいました。…いいえ、決してガソリンの代わりにカレーをいれたせいじゃありません。ええ、それだけはありえませんとも!

>古手さん&前原くん
>ケイ☆イチ
漫☆画太郎や、つのだ☆ひろ…みたいな?(何
北条悟史(DM) (14回目)   23時48分  2006/8/7(月)
>魅音
あはは、その点に関しては大丈夫――僕だって沙都子の大事な親友で有る梨花ちゃんには手を出さない……いや、むしろ手を出すような人を見かけたら――*よ?(冷めた目
園崎魅音(共感) (14回目)   23時50分  2006/8/7(月)
>悟史
見ての通りってねぇ…
それって普通に犯罪だよぉ?

こうなったら大石のおじさまに通報しちゃおうか?(ぇ)
古手梨花(巫女) (10回目)   23時50分  2006/8/7(月)
>魅ぃ
ボクも雛見沢に危ない人はいないと思っていたんですが・・・悟史・・・
北条悟史(DM) (15回目)   23時55分  2006/8/7(月)
>魅音
ふふっ、良く言うだろ?

「バレなきゃ犯罪じゃ無いって」

くすくす…あははははははははははははは


>梨花ちゃん
あ、危ない人?!

酷い…酷過ぎるよ…梨花ちゃんの為に、これまで色々と陰ながら手を尽くして来たのに…orz o0(邪魔な人には「引越し」して貰ったりね、ふふ…)
園崎魅音(共感) (15回目)   23時56分  2006/8/7(月)
>知恵先生
あららー…
じゃあいい修理業者紹介しましょうか?(何)

>悟史
それ…説得力ないよ(汗)

>梨花ちゃん
だよね…
どうしてこんなことになったのかおじさんにはわからないよ…
園崎魅音(共感) (16回目)   23時58分  2006/8/7(月)
>悟史
ここに目撃者いるの忘れてないかい…?
くっくっく…(何)
古手梨花(巫女) (11回目)   0時0分  2006/8/8(火)
>知恵
>漫☆画太郎や、つのだ☆ひろ…みたいな?(何
もちろんその2人のおしゃれ感覚を意識しているのです、みぃ〜♪

>悟史
ボクはオヤシロ様の生まれ変わりなのですよ。村に平穏をもたらす存在なのです。あまり物騒なことはしないでほしいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時10分  2006/8/8(火)
>魅音さん
大丈夫です。どうせこれも機械なので、斜め45度のところを叩けばきっと直りますよ☆(ぇ


>悟史くん
>邪魔な人には「引越し」して貰ったりね、ふふ…
あら…「転校」の間違いでしょう?

>古手さん
>もちろんその2人のおしゃれ感覚を意識しているのです、みぃ〜♪
(これは…おしゃれだったのかーーーーー!!!!!!)
それでしたら、私は今日から「知恵留☆美子」に改名しましょうか(区切る場所間違ってる
園崎魅音(共感) (17回目)   0時14分  2006/8/8(火)
>知恵先生
>斜め45度
うーん…テレビとかと仕組みが違うから難しいんじゃないかな…?
やっぱりちゃんと見てもらったほうがいいかも知れませんよ?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時14分  2006/8/8(火)
こんばんはなんだよ〜☆

んーと、ぶりじすとん?
タイヤのことかな、テニスラケットのことかな、かな??


…どっちにしてもこの村には危ない人が多そうなんだよ…
はぅ…圭一くぅん…ぐすっ
園崎魅音(共感) (18回目)   0時18分  2006/8/8(火)
>レナ
こんばんわ
>危ない人
そうみたいだね?
レナも気を付けなよ?

…圭ちゃん…(何)

喉もつかな…(汗)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時30分  2006/8/8(火)
>魅音さん
何と、同じ機械カテゴリなのに…!
仕方ありませんね…。先生給料日前でぴんちなので、請求書は北条家に送っておいてください(鬼

>竜宮さん
>…どっちにしてもこの村には危ない人が多そうなんだよ…
ところが、よく話を聞いてみると悟史くん以外は極めて常人なんですよね。
竜宮さんが危ない時は、黒*を飛ばせて瞬*させていただくので心配はいりませんよ。


さて、眠いのでもう寝ますね。
また明日お会いしましょう…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時33分  2006/8/8(火)
>魅ぃちゃん
うん、レナ気をつけるんだよ…!
でもレナはか弱い女の子だから…いざって時どうすればいいのかな、かな…はぅ…困るんだよぅ…

>知恵先生
が、ガソリンの代わりにカレーを入れる人も常人に含まれるのかな…?
レナは危なくないんだよ><
いい子いい子の花丸優等生なんだよ〜♪
園崎魅音(共感) (19回目)   0時53分  2006/8/8(火)
>知恵先生
あはは!
その辺は大丈夫ですよ。
その修理会社も私の伯父さんが経営してる会社ですから。
その辺もお願いしておきますよ(笑)
何より北条家に請求書送ったら沙都子が気の毒だし…

>レナ
そうだねー…
用心しておくに限るよ。
いざという時に対処できるしね?
>いざという時
うーん…そうだねぇ…
ナタ(変換出てこない)とか持ち歩くわけにもいかないしね?
詩音から前にもらったスタンガン貸してあげるよ(ぇ)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時0分  2006/8/8(火)
>魅ぃちゃん
ケンタくんが守ってくれたらいいのにな…はぅ…
鉈とか斧とかは重くてレナには振り回せないんだよ〜><
ケンタくんみたいにかぁいい子がいたらがんばれるんだけどな…

す、スタンガンって何だろ、だろ(汗
知らないほうがいいことのような気がするんだよぅ…
レナは知らない知らないしーらないっ♪だよ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時9分  2006/8/8(火)
うー…お目目がしぱしぱするんだよ…
今日はレナも家に帰って寝るね。

明日始まってるといいな♪

じゃ、また明日ね!
園崎魅音(共感) (20回目)   1時15分  2006/8/8(火)
さてと…
結局長居しちゃったよ…
ばっちゃ…怒ってるだろうなぁ…(汗)
急いで帰らないと!!
じゃあまた明日っ!!

うぅ…喋り過ぎて喉が痛いなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   3時32分  2006/8/8(火)
誰かいないかな・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   3時34分  2006/8/8(火)
いないね・・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   3時35分  2006/8/8(火)
明日は、始まったら頑張ろう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時30分  2006/8/8(火)
ラスコ?
1日目へ進む
一覧に戻る