◆人狼のなく頃に 第631話 『ブリジストンの由来は石橋編』 3日目
レナ[K]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り9名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/10(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時30分  2006/8/10(木)
メイド的ファスコ。
こんな遅くまで起きているつもりなかったんですが、某まとめページを見ていたらこんな時間になっていましたよ。せっかくなので襲撃をみてからにしますかねぇ。
ちなみに梨花ちゃん警備をしていましたぞ。スケルトン笊ですけれどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時32分  2006/8/10(木)
ありゃ、知恵先生代行したんですね。
詩音さんはやはり、人だったんですね。お疲れ様でした。
富竹さんお疲れ様。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時34分  2006/8/10(木)
おはよう。
ジロウさんは【人】だったわ。
鬼隠しは詩音ちゃんか。
少し意外だったわね。
COOL潰しかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時35分  2006/8/10(木)
おは…え、詩ぃちゃん??
ん〜…?

あ、占い先の結果発表するね。


【監督は人】でした。

…orz

鬼を占う気満々だったのに… 占った理由については…今お布団の中から鳩さんだから、ちゃんと起きてから改めて言うよ。
それじゃまた後で!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時35分  2006/8/10(木)
それじゃぁ、寝てくるわね。
また後でお会いしましょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時35分  2006/8/10(木)
んって、ええ!?
なぜに詩音さん襲撃なんですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時36分  2006/8/10(木)
能力者鬼がいるんでしょうかね。

それじゃぁお休みなさい。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時38分  2006/8/10(木)
っと、レナちゃんから監督に人判定か……
これで梨花ちゃんから鬼判定が出なければ、巫女両人なら私視点で【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】まで確定するわね。
村視点なら私が入る可能性はあるわけだけれどね。

それじゃぁ、今度こそ寝てくるわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時41分  2006/8/10(木)
【レナK-入江-魅音】

【レナ鬼-入江鬼-梨花K-魅音】
強配置ですね。ステルスできないのが唯一の弱点でしょうかね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時33分  2006/8/10(木)
おはよう御座います。

今日もがんばって鬼をやっつけましょう……あれれ!?何で私ここにいるの??
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時45分  2006/8/10(木)
おはようなのです。

【悟史は人】だったのですよ。鬼はどこなのですか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時54分  2006/8/10(木)
今日って私が安全策で憂慮される可能性もあったんだけど…まぁ安全策なら憂慮される気なんてさらさらなかったんだけどさぁ。
何で私な訳?

>大石さん
おはよう御座います。
あれ?襲撃犯言ってないようですね。
私も言わない方が良いですか?

>情報的に信頼感のある梨花ちゃんを検死占いをして欲しいですな。
?レナさん占われてるんだからレナさんのほうが人の可能性無いですか?

>圭一くんが人のようなので、襲撃されたくないのでペア作りました。
?その場合悟史くん憂慮じゃないの?

>ありゃ、知恵先生代行したんですね。
そんな発言ありましたっけ?
これは何故そう思ったんですか?

>能力者鬼がいるんでしょうかね。
いるでしょうね…下手したら両巫女鬼側かもしれないですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時7分  2006/8/10(木)
おはようございます
【富竹さんはブリヂストン(人)】でした
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時11分  2006/8/10(木)
うーん残共感襲撃…私表に居たら巫女−警備かなり疑うな。
葛西憂慮主張するかな?

>大石さん
>ちなみに梨花ちゃん警備をしていましたぞ。
お、恐ろしいことを…特攻ありえると思うんですけど何で梨花ちゃま警備だったんですか(汗。

>表レナさん
うーん、今日は安全策がありえる訳だから検死占うなら鬼っぽい人より人っぽい人を占ったほうが村のためになるんだけど…私襲撃が分かってたら別だけどね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時18分  2006/8/10(木)
ごはんを食べてきたのですよ。

今日の展開は少々予想外なのですよ。
検死から富竹に人判定かつボクの占い、レナの占い共に人判定になるとは思わなかったのです。

これでこうなったのですよ。
レナ→○大石、○圭一、○入江
梨花→○レナ、○沙都子、○悟史
入江→●魅音、○富竹
鷹野→●魅音、○富竹
魅音→●←詩音
入江京介(検死) ( 2回目)   7時20分  2006/8/10(木)
詩音さん襲撃ですか…
ステルスしている鬼を襲撃することはないでしょうから、初日鬼は魅音さんを切り捨ててきたということになりますね

>レナさん
文脈から推測すると僕は鬼だと思われて占われたということですか…OTZ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時21分  2006/8/10(木)
まぁ、鬼がこの詩音ちゃんを恐れて襲撃したって言うことで許してあげましょう………許せるかぁ!!

一人乗り突っ込みは置いといて、私はかなり自分の仕事しましたからね。
共感対決勝って、鬼に早めに襲撃させるって言うね。
表の人はこれで負けたら許しませんよ。
がんばるのです!




………不貞寝してこよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時24分  2006/8/10(木)
まず詩ぃ襲撃が予想外だったのです。
ボクは今日は場合によっては念のための詩ぃ憂慮も考えていたのですけど、それが不用になったのです。共感が鬼鬼割れでしたし今日は誰のから見ても6−2−1以下だと思うのですよ。

ボクから見ると今の状況だと下のどちらかなのです。
・残りグレー(鷹野、葛西、知恵)に鬼が2人いる。
・入江K、鷹野鬼で、富竹が鬼だったか残りグレー(鷹野、葛西、
 知恵)に鬼が1人いる。
・あまり考えたくなかったけどレナはKだった。
 鬼の範囲は残りグレー(鷹野、葛西、知恵)+入江、圭一。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時33分  2006/8/10(木)
今日はボクは遅くなりそう(最悪日没までにおうちに着かないかも)なので今のうちに思っていることをなるべく発言しておくのですよ。

襲撃先についてですけど、詩ぃ襲撃なので共感SSの可能性はなくなったと見ていいのです。詩ぃが鬼でもKでも襲うことに意味は無いと思うのですよ。
疑問なのはなぜ葛西より詩ぃが優先されたかですが、こんなところだと思うのです。
・葛西が本鬼で襲えないから。(葛西がKなら巫女を抜いてもいいと
 思うのですよ)
・CS上の理由。
 (A)CS上の鬼として葛西を残したかったから。
 (B)巫女をCS上の鬼にしたいので警備を削れなかった。
・村視点ですと実際に巫女が鬼で、なんで巫女が襲われないのかという
 理由づけのため葛西を残したという考え方もあると思うのです。

ボクからするとレナは悪くてもKなのですが、レナがKなら葛西が人なら襲っても何の問題もないと思うのです。(ボクを鬼に仕立て上げることもできますし、レナが鬼サイドだと思われてもKなので問題はないのです)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時35分  2006/8/10(木)
今の状況は、残りのグレーは3人でそして6−2−1以下で余裕があるのです。今のところのボクの考えは、この3人のグレーに対して憂慮1つ、占い2つを使って全員に何らかの判断を出すことなのです。

………これで明日白飽和ですとボク視点ではレナKになってこわいこわいなのですけど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時37分  2006/8/10(木)
今のところ、残りグレーが鬼>レナKで考えているのです。
今日のボクの個人案の方向性も上で提示したのです。

おでかけの時間になったので出かけてくるのですよ。
なるべく早く戻れるように努力しますけど、今晩はいつ戻ってこれるかはわからないのです、みぃー。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時24分  2006/8/10(木)
…詩音?

これは…どうなのだろうね…いや待てよ、両検死鬼は潰れて…鬼には警備が居ない…読めた。
配置は【魅音・鷹野・知恵・誰かK(警備以外)】と言う事かな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時58分  2006/8/10(木)
おはよう。…詩音襲撃?
安全策憂慮などの可能性もある詩音を潰してくるとは。
話題にはあったが人共感なら襲撃先にはなりえるとは思うんだが…
詩音は多弁でCOOL、そして検死の信頼度も高い故に詩音鬼のCSは捨ててきたってことか?

判定はオール白。レナの監督占いの理由と知恵先生の代行についての宣言待ちだな。

富竹さんからのDMはなかったよ。一応報告。
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時10分  2006/8/10(木)
この襲撃で魅音の鬼と詩音の人はほぼ確定だな。
詩音を襲撃する意味が魅音人詩音鬼Kだと全く意味がない。

・両巫女人
【魅音−誰か−誰か−誰かK】
誰かは鷹野さん、葛西さん、知恵先生から二人。Kは巫女、詩音以外。
【魅音−富竹−鷹野−入江K】
これだと詩音襲撃や詩音人判定が謎すぎる。おそらくない。

・レナK
【魅音−レナK−誰か−誰か】
誰かは監督、鷹野さん、葛西さん、圭一、知恵先生から二人。
鷹野さんの可能性は監督鬼でない限りは低いだろう(占えばいいから)。
ただ、両検死鬼だと魅音の判定結果が不思議。
葛西さん鬼で梨花ちゃんを抜かないのも「?」。
鬼の作戦にもよるんだろうが本鬼でも抜く価値はある。

・梨花鬼K
【魅音−梨花−誰か−誰か】
誰かは鷹野さん、葛西さん、沙都子、悟史、知恵先生から一人〜二人。
Kはレナと詩音以外。
梨花ちゃんのホワイトステルス?鬼がDMだとそれなりに綱渡りをしている。両検死が入る配置は考えにくいか。

・両巫女鬼側
【魅音−レナ−梨花−誰か】
誰かは全員。色々考えられる。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時12分  2006/8/10(木)
眠れねぇー。

表視点鬼配置
※詩音襲撃で魅音鬼決定。

レナK
魅音−(圭一or入江or葛西or知恵or鷹野内2人)−Kレナ

梨花鬼
魅音−梨花−(悟史or沙都子or葛西or知恵or鷹野内1人)−K?
魅音−(悟史or沙都子or葛西or知恵or鷹野内2人)−K梨花

両鬼
魅音−梨花−レナ−K?
魅音−(梨花orレナ)−誰でも可−K(梨花orレナ)

両人
魅音−(葛西or知恵or鷹野内2人)−K?
魅音−富竹−鷹野−K入江

まだまだ多いですね。
ただ明日鬼判定でなければ白飽和しますからかなり絞れそうです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時15分  2006/8/10(木)
詳しい考察は夜にやらせてもらうぜ。
今日は多分昼や夕方には来れないと思う。

アンケートに答えておく。

1、多数決か頭首か。
共感割れ園崎が二人*んでいることから最悪人6鬼2K1。
よって多数決。
2、任せるなら誰か。
自薦しておく。
3、提出時間
40分前くらいを予定。
4、議論参加時間
21時すぎごろを予定。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_______多_
決|_______決_
人|_______圭_

じゃあまた夜に。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時23分  2006/8/10(木)
>表悟史くん
>配置は【魅音・鷹野・知恵・誰かK(警備以外)】と言う事かな。
ネタですか?ネタですよね、まさか本気じゃないですよね。
その配置で残共感襲撃するんですか?
そんな余裕あるんですか?
今日知恵先生憂慮、鷹野さん占いで積みますよ。
占い潰しても知恵先生鬼判定出せば鬼判定2つで(占い時巫女襲撃も相まって)安全策憂慮、監督潰しても占い出てアウトです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時28分  2006/8/10(木)
おはようございますわ!
昨日は御迷惑をおかけしましたorz

情報を信じた場合のグレ〜
【鷹野・知恵・葛西】この中に鬼2人

確定
【魅音】

こ、怖くなってきましたわ…
ありといえば、ありなんですが…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時36分  2006/8/10(木)
>葛西さん
確かに鬼側の頭首もいたほうが良いかもね?
ただ…それだと頭首任された人の負担がね…

とりあえず鳩だけど表のテープ聞いてくるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時39分  2006/8/10(木)
先生としたことが、寝坊してしまいました。
魅ぃちゃんさんの悪霊に取り付かれたわけでも無いので心配は要りませんよ。

襲撃は詩ぃちゃんさんですか。
たしかに、早々に襲撃されるだろとは昨日言いましたが…警備巫女残しての襲撃は意外ですね。
どうも、上段の能力者達に鬼が居そうです。

>悟史くん
>【魅音・鷹野・知恵・誰かK(警備以外)】
両巫女人の悪配置で考えるなら、まず警備を潰さなければ明日がマズいんですよ。
鬼警備の可能性は考えてないんですか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時48分  2006/8/10(木)
あー…ちなみに代行は見送り三振です。


1、多数決血栓性
2、圭ちゃんを指名するよ
3、纏め役に一任
4、時々見に来ます。本格参加時間は分かりません

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_______多多
決|_______決決
人|_______圭圭
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時50分  2006/8/10(木)
orz・・・・詩音さん、疑って申し訳ありませんでした。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時51分  2006/8/10(木)
昨日のお返事を…

>竜宮さん
>その頭首が知恵先生をうまく操縦すれば、鬼側でも代行暴発とかは
>させないですむと思ってる。
なるほど…ただ、長期で頭首制になるのは大抵は鉄火場でしょうけど、鬼憂慮し続けるしか実質暴発を防げないですよね?(それでも撃つ時は撃つでしょうが…)
それに、その場合は巫女から占いを貰ってる身ですから、万が一にも私は人から信用を得れるかもしれません。
その場合でも、頭首の憂慮判断が適切だったということで切り抜けられるかもしれませんが…

まぁ、そこは良いとして…
人代行でも襲撃の確率が上がったり、K代行だった場合を考えて、残すと明日が恐いので安全策憂慮されたりと、結局のところ人判定が出ても私占いはあまりプラスの方向には向きませんよね?
鬼確認の方法は、両検死から鬼判定が二つ出てから確認のために撃たせればいいわけですし…富竹さん優先とは言え、私まで範囲に入れる必要はあったのでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時37分  2006/8/10(木)
おっはよーぅ!
今日もモリモリ人を食べちゃうぞー★

>魅ぃちゃん
今日知恵先生憂慮、梨花ちゃん襲撃と仮定したら、
明日以降レナは誰にどういう判定を出せばいいか考えてみてくれる?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時43分  2006/8/10(木)
監督占いの理由だよ。

昨日の考察でずっと怪しい怪しい言ってた検死をレナが占っていいことになったから、テープで検死二人だけの声をじっくり聞いてたんだよ。
鬼を探そう、鬼判定が出るように占おう、って。
で、じっくり聞いてたら、鷹野さんの方が人っぽかった。
というのもいっぱい人に絡んで、いっぱい意見を言ってたから。
監督はというと、聞いてどうするんだろ?みたいな質問を発言数稼ぎみたいにふっかけてる印象を受けたんだよ…だよ。
レナも一つ質問されたけど、レナ答えたのにお返事くれなかったし…(じとー
鬼はステルスする生き物だから、検死のどっちかが鬼なら監督かな、って思って監督を選んだんだよ…でも…はぅ…
人判定だったんだよ…監督、ごめんなさい…><。

これでレナからは鷹野さんと梨花ちゃんがすごく怪しくなってきたよ。
でも詩ぃちゃん襲撃が腑に落ちない。
次に考察してみるね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時52分  2006/8/10(木)
>詩音さん
襲撃犯は魅音さんさんじゃありませんでしたし、おそらく同じでしょう。推理したい人が出てくるかと思ったので発言してませんでしたね。

>情報的に信頼感のある梨花ちゃんを検死占いをして欲しいですな。
無駄に占っている梨花ちゃんのほうが、巫女抜きや葛西さん襲撃されないことに疑問を持ちにくいとかメリットがあると思ったからですね。
まぁ、葛西さんが抜かなかったから鬼側なら鬼だとは思いますが。
それに、初日葛西さん鬼側について村の人があまり考えていないのが不思議だったんですね。

>圭一くんが人のようなので、襲撃されたくないのでペア作りました。
いいまつがいです・・・orz

>ありゃ、知恵先生代行したんですね。
昨日の後半から真面目にテープを読んでなかったんですよ。
寝ぼけていたんですね。

>能力者鬼がいるんでしょうかね。
両巫女鬼側なら現段階で庇えていないんでしょうね。
でも今日巫女抜いても違和感バリバリなんですが・・・。
葛西さん直撃or検死あたりが普通だと思うんですが、これで明日圭一襲撃なら両巫女、両検死、葛西さんがものすごく怪しいですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   10時56分  2006/8/10(木)
>富竹さん
襲撃した人が知りたいですか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時1分  2006/8/10(木)
詩ぃちゃんが襲撃されたことの理由をぱっと考えると…

・COOL潰し
・警備鬼だから怪しまれる巫女襲撃は無理
・(↑他に襲撃場所が無かった)
・両巫女鬼だから巫女襲撃は無理
・(↑葛西さん鬼に思わせるため?)
・検死に鬼がいる?(検死が一人になっても怪しまれないため)

こんなところかな。
詩ぃちゃん自身はCOOLの振りしてるだけだって言ってたけど、
どう見てもCOOLさんだったと思うんだよ…だよ!
昨日までの考察で何か鬼側の核心をついちゃうものがあったのかな…?

二番目は葛西さん鬼だから、保護のために巫女襲撃はなし…だけどこれって微妙だよね。
葛西さんがKじゃなくて鬼だから簡単に切れないってことだろうけど、
巫女が生き残ってたら他の鬼仲間が占われる危険に晒されることになる。最後まで生き残れる見込みの少ない葛西さんと、他の場所にいる鬼と、どっちを優先させるかって聞かれたら…他の鬼だと思う。
巫女抜きしたほうがいいのに、ってことだね。
なんでそれをしなかったか…片巫女鬼……なのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時1分  2006/8/10(木)
三番目は巫女両鬼だから。
レナ視点ではありえないけど、白飽和作戦を取ったりしてる場合には有効な手だと思うんだよ、だよ。
巫女切りを行うには葛西さんは邪魔だから昨日襲撃しちゃっていいはずだけど、そうせずに詩ぃちゃん襲撃なんて…葛西さんは残しますよって言ってるようなものだと思うんだよ。
葛西さんはしっかりお喋りして自身の潔白を証明してほしいな。

最後のは検死に鬼が一人以上いる場合。
巫女襲撃は葛西さんにGJされる可能性があるからダメ、葛西さん自身を襲撃してもいいけど、残しておいて後で襲撃の対象にするか、うまくいけば憂慮にもっていけるかもって観測をもって葛西さんはパス。
また、両検死鬼なら当然のこと、片検死鬼でも一人がいなくなれば残りが怪しまれるのは当然だから人検死襲撃は無理…
となると知恵先生でもいい…けど知恵先生襲撃は検死鬼を疑われるのが定石だよね。だからできなかった。
こう考えると詩ぃちゃん襲撃は割りと簡単に納得がいく。
これで考えると、検死人Kの組み合わせはありえないかなって思うんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時4分  2006/8/10(木)
でももう何人も言ってるように、詩ぃちゃんは安全策憂慮に持ち込めるのにどうしてわざわざそれを潰してきたのかが分からないね。
もう一日グレー憂慮できるようになっちゃったってことでしょ?
これって…今のグレーの中に鬼はいないんじゃないの?ってレナは勘繰っちゃう。梨花ちゃんが鬼側なんじゃないか、って。

それから検死でグレーのままの鷹野さん。
占わなかったレナが言うのもアレだけどさ、やっぱり検死は怪しいんだよ。で、監督にはレナが人判定を出した…
となると鬼がいるとしたらレナ視点では鷹野さんになっちゃう。
でも梨花ちゃん鬼側なら鷹野さんは人の可能性が高いとも思う。
昨日の占いは均衡してたし、梨花ちゃんが自分で検死占いたいって言えば鷹野さんを保護することだってできたしね。
それをしてないってことは、梨花−鷹野ラインは薄いと思うんだよ。

今日の憂慮は…知恵先生、鷹野さん、葛西さんあたりから選ぶことになるのかな…かな…?
どうしよう、誰がいなくなっても困るんだよ…はぅ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時7分  2006/8/10(木)
【梨花ー魅ぃー鷹野ー葛西】

という予想を立ててみる。
こういう予想は当たらないんですけどねー
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時7分  2006/8/10(木)
>クラウドさん
それは・・・・少し興味があります。
聞かせてください。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時9分  2006/8/10(木)
>知恵先生
頭首の言うことに逆らったらその時点で鬼側確定。
鉄火場で鬼憂慮できなければその時点で人負けも確定。
だから別に問題はないと思うんだよ、だよ。

>襲撃の確率が上がったり、
>K代行だった場合を考えて、残すと明日が恐いので安全策憂慮
襲撃されるのは構わないよ。
他の人が残ることになるんだしね。
むしろ知恵先生人なら今日襲撃されててほしかtt(ふぉんぐしゃ
K代行だったら怖いっていうから、頭首に操縦桿を握らせればいい、ってレナは言ってるんだよ、だよ。
だからレナは代行怖いで知恵先生を憂慮しようとは思わない。
K代行だったらどうしようって人が出るならこの話は全体に向けてきちんと説明しようと思ってたんだよー。
ただ、グレー潰しでの憂慮や、怪しいと思っての憂慮は遠慮なくするから知恵先生も今日は頑張ってね!ファイト、おーだよ!

範囲に入れることにはあまり意味は無いかもしれない。
けど、占い範囲に入れることで襲撃が変わってくるかも、っていう希望はあったんだよね。まぁ…通らなかったからしょうがないけど(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時12分  2006/8/10(木)
1、多数決か頭首か。
 まだ余裕があるから多数決でいいと思うな。
2、任せるなら誰か。
 梨花ちゃんの占った範囲の人…
 沙都子ちゃんは難しいかな、悟史くんで。
3、提出時間
 40分から45分前くらい。まとめ役の人が決めていいよー。
4、議論参加時間
 今日は今からお出かけなので、夕方からかな。
 ご飯とお風呂は昨日みたいな感じになると思う。

レナが占った対象をまとめ役に選ばない理由は昨日言ったとおりね☆

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多______多多
決|纏______決決
人|悟______圭圭

それじゃいってきま〜す!

…あ、鳩さんはいるけど疲れやすいしご飯もたくさん食べる子だから飛ばさないようにしてるんだよ、だよ。
レナにお話があれば帰ってきてから聞くからテープに吹き込んでおいてね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時48分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
>うまくいけば憂慮にもっていけるかもって観測をもって葛西さんは
>パス。
検死に鬼が居るとするなら、今日占い貰ったら逆にマズいんじゃないですかね? 今日憂慮に持ち込めても、一日は好きなように警備出来ますし
…ということは、この場合は巫女にも鬼が居る可能性が高いと思いますが、どう考えますか?

>頭首の言うことに逆らったらその時点で鬼側確定。
私を占った巫女が鬼であるかのように鬼側で振舞えば、場は十分混乱しますよ?
私が鬼かKか判らなくなりますので…私が怪しくても安易に憂慮させることが出来ませんしね。
まぁ、そこらへんは占い貰った場合のお楽しみということで…☆

>むしろ知恵先生人なら今日襲撃されててほしかtt(ふぉんぐしゃ
グレーのままでの襲撃なら、それもヒントになるのでいつでも受け付けますがね…
私が言いたいのは、占うことでわざわざ襲撃理由を与える必要があるのかということなんですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時39分  2006/8/10(木)
ふぅ…暑いですわ

今回の襲撃はなんなのかしら…?わたくしが考えるに両巫鬼側っぽいみせるための襲撃。
もしくは本当に両巫鬼側か…。
3人の視点から
【葛西・知恵・魅音・誰かK】
この配置はベラボウにキツメの上ヘタに動けない悲しい感じですわこの場合レナKはなしより。大石さんを占うのは自分で追い込むので。

【鷹野・葛西・魅音・誰かK】
【鷹野・知恵・魅音・誰かk】
どれも痛々しいでしが…
上記の3つは…無さそうなきがしてきましたわ。(結論早すぎ

だって全部バレテしまうからですわ! まあ3日以降の鬼バレは対処出来るんでしょうが。スリル抜群の毎日だったのではないのでしょうか?w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時51分  2006/8/10(木)
ふう、ちょっとうとうとしてました。
時間が出来たので覗きに来ましたよ〜。

>富竹さん
>詩音さん、疑って申し訳ありませんでした。
そういうゲームですから疑われるのは仕方ありませんし、可能性も低いですけどないわけじゃないですから気にしなくてOKです。
実際私が憂慮に押した富竹さんは人でしたし。
(とはいえ8割がた人かなとも思いましたけど、鉄火場で鬼に利用されるのが怖くて押しちゃいました。ごめんなさい)
ただ、聞かれた質問にはキチンと答えた方が良いですよ。

>大石さん
>襲撃した人が知りたいですか?
その前の発言でほとんど言っちゃってますがな(汗。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時0分  2006/8/10(木)
途中でおくちゃった(汗。

>大石さん
>初日葛西さん鬼側について村の人があまり考えていないのが
>不思議だったんですね。
うーんとは言えあの状況ならどうしようもないかと思いますよ。
レナK、葛西鬼で梨花ちゃま抜いてくるって言うのはいえると思いますけど、そのほかの理由だと難しいでしょうね。
たとえば葛西があまりにも入らないので鬼だと思ったはメタですから一発レットカードですしね。

>富竹さん
ちなみにひぐ狼参加は何回目くらいですか?
もし質問とかあったら答えますよ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時18分  2006/8/10(木)
くっ、こんな早く襲撃されるなんて!
予想外です。
ただ無理がありますよね、色々。
何で私襲撃したかを考えれば配置絞れそうです。
くくく、私を襲撃したことを悔やむが良い!!



……もちろんお疲れ様会でも悔やんでもらいますけどね。
えーと、スタンガンに爪剥ぎ器、ボンドに鉄櫛(髪の毛に満遍なく塗って思いっきり髪を研ぐため)、錐に特製唐辛子ソース、ああ後は忘れちゃいけないアイアンメイデンはっと。
ぐぎゃぐぎゃ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時0分  2006/8/10(木)
>詩音さん
バレバレですか。
あ、私襲撃したのは葛西さんじゃないですよ。
>富竹さん
入江先生ですね。
なぜ、魅音ちゃん襲撃しなかったのか謎なんですけどね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時53分  2006/8/10(木)
おはようございます。

詩音さん鬼隠しですか・・・予想外と言うか、警備をしようとは思えなかった襲撃場所ですね。
今日に安全策で詩音さん憂慮というのは十分考えられましたからね。
わざわざそれを潰してきたのは・・・かなり疑問ですね。
私視点からだと特に。

昨晩はレナさんを警備しておりました。
理由としては、
・昨日レナさんを警備範囲にしていた大石さんが鬼隠しに遭っていたこと。
・詩音さんの判断を付けるためにも、検死の占い結果が重要だと思った事。そのため検死範囲担当の巫女警備。
・レナさんが初日ランダムで占いを貰っていた点。

以上の理由からです。
他にも、悟史くんが鬼で古手さんが特攻に遭う可能性も考えたのですが(初日明らかに悟史くんの占いを避けた形跡があるため)・・・私視点ならばその場合悟史くんを憂慮に推せば問題なし。
村視点でも検死の占い結果の方が重要だと考えたため、レナさんを警備しておりました。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時12分  2006/8/10(木)
>レナ
知恵憂慮梨花襲撃で明日以降の判定か…
どうしたものかな?
現時点で残りグレーは梨花、鷹野、葛西、知恵…

その内2名を除外すると鷹野さん、葛西さんしか残らなくて…でしょ?
鷹野さんに鬼判定出したいところだけど難しそうだね。
かといって葛西さん切り捨てるのはちょっと避けたいし…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時17分  2006/8/10(木)
帰ってきたんだけど…人がいないね…(しゅん…
レナ今日ちょっと体調悪くて、いきなりいなくなったりするかもしれないけどそのときは察してくれると嬉しいんだよ…迷惑かけてごめんなさい…。

>知恵先生
>今日占い貰ったら逆にマズいんじゃないですかね?
そうだけど、検死片鬼でも安全策憂慮の可能性があるでしょ。
詩ぃちゃんはCOOLだったから、普通共感割れの安全策って言ったら残共感を選ぶけど、検死が選択される可能性が低くない。
そこでレナが人検死を占ったら鬼検死がグレー憂慮されることになっちゃうかもしれない。
グレーで憂慮されるくらいならレナに鬼判定出させてレナを巻き込んだほうが鬼側にはメリットが大きいと思うんだよ、だよ。
巫女鬼については少し触れてるね。
村視点でレナ鬼側だったらレナ−監督があるだろうけどレナは人だからそれは否定させてもらうね。
梨花ちゃん鬼側なら鷹野さん鬼はないんじゃないかなって言うのは5回目で言ってるよね。検死人Kの組み合わせは無いんじゃないかっていうのも。監督Kならまだ考えられなくはないけど…。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   16時17分  2006/8/10(木)
>私を占った巫女が鬼であるかのように鬼側で振舞えば、
>場は十分混乱しますよ?
ここの意味がちょっとよく分からないんだけど…
詳しい説明をしてもらっていいかな、かな?

>私が怪しくても安易に憂慮させることが出来ませんしね。
今日はまだグレー憂慮する余裕があるんだけど…(・▽・)

>占うことでわざわざ襲撃理由を与える必要があるのか
レナはあると思う。
占い一つ潰れるって言われても、もうかなり順当に占いは回ってる。
占われる時に襲撃されるならグレーが一人いなくなるってことでかなり人側は考えるのが楽になるし、占われた後で襲撃されたならその巫女と知恵先生のラインを考える心配が無くなる。
どっちにしても知恵先生襲撃は代行が失われるだけで、他に人側にとってのデメリットらしいデメリットは無いと思うんだよ。
これは人の好みで分かれるだろうけどね、レナはそう思う。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時42分  2006/8/10(木)
表でも言ったけど、今日ちょっとレナ体調悪いの…
いると思ったらいない?みたいなことがあるかもしれないけど、
そのときはレナは三人の決定に従うんだよ、だよ。
セットもちゃんとするから><


さて、レナは無事に監督に人判定出せたことだし、場合によってはもう切っちゃってもいいんだよね。
鷹野さん鬼に仕立て上げたいところだから…鷹野さんに占いが飛びそうになったらその巫女を襲撃!みたいな作戦でもいいかもしれない。
ただし鷹野さん視点では監督が限りなく黒に近くなるし、巫女も黒くなるのは間違いないから安易には決められない。

>魅ぃちゃん
葛西さんはできるだけ判定を出さないように進めたいね。
残せるだけ残していきたい。
鷹野さんに鬼判定…できれば占いで出したいなぁ。
検死を安全策憂慮とか言われたらたまったもんじゃないから(苦笑
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時43分  2006/8/10(木)
うーうー。
頭がぐるぐるするんだよ…
ちょっと横になってるね…21時までには顔を出せるようにするから…><。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時43分  2006/8/10(木)
女の子は損なんだよ、だよ…orz
いっぱいお喋りしたいのにな…はぅ…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時49分  2006/8/10(木)
そうなんだよね…
表で残るのラス鬼1人ってのは避けたい。
レナが鷹野占ってレナ襲撃なら鷹野鬼って可能性出来るけど…
それでレナがKって疑われたら監督が危険だよね…

っと…鳩が力尽きかけてるよ(汗)
今晩も8時ごろ本格参加になるね?
おじさんもうちょっと考えてみるよ

>レナ
あまり無理しないようにね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時4分  2006/8/10(木)
>クラウドさん
入江さんが鬼・・・人は違うけど自分の2戦目の時の配置に似て。る・・・・その時【巫女K─検死─悟史─詩音】でしたけどそれに近い配置かな?

>詩音ちゃん
今回で4戦目ですその内の2回は、短期で更新時間を把握して無くて初日憂慮をやってしまい・・・・短期にトラウマが出来てしまいました・・・・・(その時発言0回・・・・・・)
長期一回目は寡黙過ぎて2日目憂慮、今回は発言の努力をしようと頑張りましたが、ボロボロでした;・・・・

後、質問が一つだけ。
えっとSGされないようにするには、ペア以外でどんな事がありますか?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時10分  2006/8/10(木)
間違えた・・・・【巫女K─検死─悟史─魅音】でした;
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時44分  2006/8/10(木)
昨日の記録でもよんでいますわねノシ
〉レナさん
お大事にです。ゆっくりした方がいいですのよ。
監督にみて(以下略
〉梨花
ーにーが鬼ではないようなのでホッとしましたわ☆
梨花ありがとうございますの。

ちょっぴり疑っていたのはにーにーには秘密なんですわ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時14分  2006/8/10(木)
どもども、詩音ちゃんですよ〜。

>大石さん
>入江先生ですね。
……はい?
私を襲った人と違いますよ(汗。
てっきり「葛西さんが抜かなかったから鬼側なら鬼だとは思いますが。」これ読んで葛西襲撃犯だと思いましたよ。
聞かなければ良かった…鬼配置全部分かっちゃいました(汗。
淵は何考えてるんでしょう…冥土の唯一の楽しみを奪いに来るとは…これはもうお疲れ様会で大拷問大会ですね。

>富竹さん
>SGされないようにするには、ペア以外でどんな事がありますか?
ちょっと意味が分からないんですけど、SG(スケープゴート)にされないようにするにはどうしたら良いのかってことですか?
これは鬼側の作戦なんでこっちからはいかんともしがたいと思うんです。
対抗策は鬼にCOOLに見せてCSに入れるのは危険だから諦めようと思わせることですかね。
それから質問なんですけど「ペア以外」と言ってますけどペアって何のペアでどうしてペアだとSGにされないと思ったんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   19時25分  2006/8/10(木)
>レナさん
>頭がぐるぐるするんだよ…
>ちょっと横になってるね…
ふふふ、どうやら百太郎効果が出てきたようですね(マテ。
そのうち他の鬼たちも大変なことになりますよ、くくく(サラニマテ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時42分  2006/8/10(木)
>知恵先生
>鬼警備の可能性は考えてないんですか?
そうだね、僕としては鬼警備の可能性はかなり低いと思っている。
理由としては、初日・二日目の襲撃。
仮に両巫女人で警備が鬼だった場合、僕はむしろ抜いて置いたんじゃないかと思っている。

警備を潰さねば何ともならない、とは言っているけど…むしろこの状況で警備を潰したとしても、既に手遅れではないかと思っているよ。

一応、両巫女鬼の可能性も疑ってはいるけどね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時44分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
>グレーで憂慮されるくらいならレナに鬼判定出させてレナを巻き込
>んだほうが鬼側にはメリットが大きいと思うんだよ、だよ。
その場合は、今日は安全策で様子を見るということで検死が憂慮されるだろうから、次の日に入江先生が襲われない限り、あまりメリットは無さそうな気がしますけどね。
確かに、古手さんからは誘導しようというような行動は見られませんね…検死Kという可能性を考えていくべきですかね…
それとも検死に鬼は居らず、既に占われたDMに鬼がいると考えるべきか…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時44分  2006/8/10(木)
>詳しい説明をしてもらっていいかな、かな?
私が占い貰ったら怪しく振舞うんですよ。
そうしたら、巫女にも疑いが少しはかかりますからね。
まぁ…この辺りは状況にもよりますけどね。

>今日はまだグレー憂慮する余裕があるんだけど…(・▽・)
話の前提が鉄火場の頭首制(4ー2ー1)で、鬼憂慮された時の代行暴発だったと思ったんですが?


まぁ、今日ともなれば憂慮対象でもあり、占い対象でもありますね。
そこ辺りは皆さんの判断に任せますけどね。

>他に人側にとってのデメリットらしいデメリットは無いと思うんだ
>よ。
人が減ります!!(ババーン
人代行でも暴発の危険はありますから、能力が失われるというデメリットみたいなメリットみたいなことは特に気にしてません。
今までの発言を聞く限り、竜宮さんは襲撃での情報が出なくなることを嫌ってたと思ってたんですがね…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時0分  2006/8/10(木)
>悟史くん
えーと…初日は大石さんで二日目は詩音さんでしたね。
古手さんが鬼、葛西さんが鬼でラス鬼候補が巫女しか居ない場合は、とりあえず人警備襲撃で、二日目詩音さん襲撃というのもありではないかと思うのですが…どうでしょう?

>仮に両巫女人で警備が鬼だった場合、僕はむしろ抜いて置いたんじ
>ゃないかと思っている。
悪配置で警備鬼の場合は、初日に巫女抜かなければ戦いになりませんからね(しかも共感割れ)
ということは、巫女警備人の悪配置で考えてるということですか?

>警備を潰さねば何ともならない、とは言っているけど…むしろこの
>状況で警備を潰したとしても、既に手遅れではないかと思っている
>よ
うーん…確かにこうなってしまっては警備襲撃は厳しいのですが…安全且つ順当にいくなら警備でも良いような気もするんですよね。
それに、鷹野さんと私が鬼なら、昨日は巫女特攻でも仕掛けてるのではないかと思うんですよ。
巫女警備が残ってる現状では、鬼判定出されるのも時間の問題ですしね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時11分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
夏風邪でしょうか…
今日は早めに休んでおくと良いですよ。
あと、水分補給もこまめにしておきましょうね☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時11分  2006/8/10(木)
>レナさん
無理しないで下さいよ。ご自愛下さい。

適当に考察。
昨日の時点ではかなり悪配置を意識しておりました。
昨日の時点でのグレーの中に残鬼がいて、特攻をしかけてくるのでは、と思っていました。
昨晩の警備もその辺りを考えていました。
どういう配置にせよ、私は今日生きていないと思っていました。

詩音さんを襲撃して私を残してきた、というのは私を何かしらの壁に用いたいのでは、と容易に予想できますが・・・私視点からでさえ、何の壁か分かりませんね。

私を鬼に見せかけたいのか、
巫女が鬼側で私襲撃するとあまりよろしくなかったのか、
それともそう見せかけたいのか。

そのうちのどれか、もしくは組合せだと思いますが・・・。
現時点だと、私視点でもこれだ、と予想するのは困難ですね。

今日の警備はかなり迷いそうです。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時14分  2006/8/10(木)
惜しいなぁ。
今日の残共感襲撃とレナさん監督占いから表居たら結構真配置分かったかも。
共感じゃなくてDMで入るんだった(汗。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時22分  2006/8/10(木)
こんばんは
これからテープを聞いてくるわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時29分  2006/8/10(木)
>知恵先生
>古手さんが鬼、葛西さんが鬼でラス鬼候補が巫女しか居ない場合は
これについては現在の仮定、巫女両人仮定に反するから後で話し合う事とします。

>安全且つ順当にいくなら警備でも良いような気もするんですよね
これについては異議が有るね、そもそも巫女を残している時点で「安全なんて無い」第一に仮に葛西さんが鬼とすると、何故に巫女両人で抜きに行かなかったのか、と言う疑問も浮上する。

>鷹野さんと私が鬼なら、昨日は巫女特攻でも仕掛けてるのではないかと
>思うんですよ
それについても全く同感、であれば仮に巫女両人で警備が鬼だった場合、抜きに来ないと言うのは不自然で有ると言う事を知恵先生も認めていると言う事で良いのかな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時33分  2006/8/10(木)
>レナちゃん
お大事にね。
まずはゆっくり休んで体調を整えてね。

・今日の襲撃先からの考察
今日の襲撃先の考察から考えてみると、単純に考えれば葛西さんが鬼側で残った鬼にステルスできる鬼が残されておらず、警備ラス鬼も考えなくてはいけない程の悪配置という事になるわね。
だけれど、初日の憂慮票から考えると、魅音ちゃんに憂慮が固まっていてジロウさん以外誰も詩音ちゃんに憂慮票を入れていない所が気になるわね。
【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】といった配置なら初日はなんとしてでも魅音ちゃんを共感勝負に勝たせたいはず。
1日だけ長く生き残れるだけでも鬼にとっては勝率が高くなるはずなのよ。
だから、今はやや巫女鬼側を疑ってきているわね。
巫女鬼側なら人警備の葛西さんが生きていれば長生きしていてもそれほど怪しまれないしね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時35分  2006/8/10(木)
おっとと、多数決等についてですが

多数決で纏で圭一さんにお任せですわ。いわゆるいつも通りで…。よろしくお願いしますわorz



〉知恵先生
あのう、安全作で検死憂慮なんですの?

仮に知恵先生が占いの鬼判定なら勝負になりますが憂慮で鬼判定は致命傷になってしまいますわね。…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時38分  2006/8/10(木)
>レナさん
>今日知恵先生憂慮、梨花ちゃん襲撃と仮定したら、
明日以降レナは誰にどういう判定を出せばいいか考えてみてくれる?

古手さんを人とみなして鷹野さんに鬼判定出すか、古手さんK切りを主張するために北条のどちらかに鬼判定を出すのが妥当でしょうか。

ただ、古手さん襲撃してしまうと、私憂慮の可能性がかなり出てくるので、その辺りも考慮に入れないといけませんね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時43分  2006/8/10(木)
考察ですが…
私視点だと両巫女人だとして、もうラス鬼は確定しちゃってます。
それなのに、今日の襲撃はCOOL潰しという理由だけでは説明がつけられない…おかしな部分があるので、両巫女人は考えない方が無難でしょうね。

となると…もう暗雲状態になっちゃうわけですが
警備も残してることから…巫女しかラス鬼いないか、片巫女鬼側による両巫女鬼のCS、他には両巫女鬼側っぽそうですね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時43分  2006/8/10(木)
【魅音ー??ー??】
ここまでは確定と見てもよさそうですね。園崎SSなら二日目で切る意味がなく、鬼Kなら割らずにK切りした方が良さそうです。
両検死鬼なら二日目は人判定出した方がよかったでしょうしね。
実は、初日は人憂慮してしまい検死は鬼判定を出した…とも考えられますが、今日の襲撃の説明がつきません。
よって、魅音はほぼ確定と見てよさそうです。
ここは周知の事実ですが改めて検証してみました。

上記の情報から
【魅音ー巫女】
DMは初日占いから、あまり考えなくても良さそうですね。
余程生き残る自信がある…と考えると、悟史くんか前原くんが鬼になるでしょうね(この二人は初日に考察してたため)
それでも腑に落ちない部分はありますが…

よって、検死にいるかもしれないとなるわけですが…竜宮さんがKだとすると入江先生は鬼でしょうね。
でも、初日の大石さん占いについては疑問がありますね…警備誘導目的でもないのに占う必要があったか…
古手さんから占われている身ですから、初日にラス鬼候補である入江先生を占って早々にK切りした方が良いのではないでしょうか…
知恵留美子(代行) (11回目)   20時43分  2006/8/10(木)
古手さんが鬼だとすると、ラス鬼候補が自分しかいない場合が挙げられると思います。そうなると、占いを早めるのは白飽和してしまいますので、共感か巫女しかありませんが、鬼共感を切り捨てるというのも…というので巫女を選んだのでしょうね。

【魅音ー梨花ー葛西】
古手さんを鬼とすると以上のようになるのでしょうかね。
Kは誰でも入るので空白にします。
検死が鬼に入るというのなら、ラス鬼候補として今日は検死を占いたいでしょうから…
昨日の表を見る限り、両検死と詩音さんしかいないので、誘導は薄そうですね。もし、居るとしたらKでしょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時47分  2006/8/10(木)
追記

【鷹野・知恵・葛西・魅音】の場合 は 知恵先生Kはなさそうですわね。占わせた方が良いですし。できなかった可能性も十分ありますわね。さっさと代行使った方が良かったかも?。葛西さんは人・鬼っぽく。検死が二人いきているので鷹野さんはK・鬼 っぽいですの
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時49分  2006/8/10(木)
・巫女鬼側の考察
まず、私視点では巫女両人なら鬼配置は【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】で確定。
だからまずは、巫女鬼側の考察から手を入れていくわね。
後、村視点でも魅音ちゃんが鬼というのは9割がた確定しているから魅音ちゃんは省略させてもらうわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時49分  2006/8/10(木)
【梨花鬼K】
この場合は何故初日にレナちゃんを占ったのかという事だけれど、【梨花ー葛西ー誰かK】といった配置で占う相手が誰もいない、大石さんに占いを被せると目立つし巫女片鬼を疑われる事も多いから避ける。
共感に当てるのは出来れば避けたいはず。
検死に鬼側がいない場合、検死結果を偽れない以上、魅音ちゃんに占いを当てるのは危険だし、詩音ちゃんに占いを当てれば信頼稼ぎになる代わりに魅音ちゃんが初日に生き残る事が絶望となる。
となると知恵さんかレナちゃんぐらいしか占いを当てる相手がいないということになるわね。
知恵さんに占いを当てなかったのは、レナちゃんを占った場合の方が信頼を稼ぎやすいからかしら?
【鬼巫女が人巫女を占うのはメリットが無い】と言って、最終的に自分が生き残れればそれで良いわけだしね。
次に【梨花ー知恵ー誰かK】の場合は大石さんに占いが当たっている以上、葛西さんを占うのはやはり躊躇われるからというのが考えられそうね。
知恵さんを占わなかったのは代行を使いやすくするためかしら?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時50分  2006/8/10(木)
>葛西さん
あぁ…
そういえば北条の2人とも占ったの梨花ちゃんだったね…?
このライン使えるかも知れない…けど葛西さんに疑いがかかるのはよろしくないなぁ…(汗)
入江京介(検死) ( 3回目)   20時54分  2006/8/10(木)
こんばんわ。
テープ聞いてきます
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時56分  2006/8/10(木)
持ち直したから今から参加するね。
テープ聞いてくるんだよ〜。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時57分  2006/8/10(木)
>悟史くん
>これについては現在の仮定、巫女両人仮定に反するから後で話し合
>う事とします。
そうですね…それがいいでしょうね。

>そもそも巫女を残している時点で「安全なんて無い」
もし竜宮さんが占いを外した場合、鷹野さんが次の日に頑張ることで憂慮は避けられるでしょう。
そうしたら、確実に占いは来ます。
そうした場合に警備が居たら邪魔ですからね。鷹野さんはメチャクチャ怪しまれますが…悪配置の善手というものを考えた場合、警備が良いんですよ。

>第一に仮に葛西さんが鬼とすると、何故に巫女両人で抜きに行かな
>かったのか
それで詩音さん襲撃の理由が説明できますか?
悪配置で巫女特攻でもなく、詩音さん襲撃というのは私には納得できませんね。
わざと警備残して両巫女に疑いをかけるのも…ちょっちリスクが高いですね; 巫女妄信されてる方も居るので、状況から見てそんな戦法はまず取らないと思います。

>抜きに来ないと言うのは不自然で有ると言う事を知恵先生も認めて
>いると言う事で良いのかな?
認めますよ。
私と鷹野さんが鬼だとしたら竜宮さん特攻に望みを繋ぎたいと私は考えますので
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時59分  2006/8/10(木)
【梨花鬼K】(DM、梨花K編)
【梨花ー沙都子or悟史】この配置だった場合、脱帽ね。
初日の表から見れば一応、梨花→沙都子は梨花ちゃんも沙都子ちゃんも出していない、魅音ちゃんも実質、北条のどっちかとしか出していない事を考えると、多数決制で考えるのはかなりの博打過ぎるわね。
最後の一人が梨花→沙都子を出していたとしても誘導と言うには弱すぎると思うわ。
梨花→悟史にいたっては、全く出ていないわね。
二日目に悟史君を占える可能性まで読んで放置していたと言うのなら鬼の度胸に敬意を表したいわね。
だから梨花ちゃんが鬼側なら、DMは全人と見ていたほうが、良さそうね。

梨花ちゃんがKなら、やはりDMに鬼がいる可能性は低い。
この事から【梨花K−葛西ー知恵】と言う、微妙にK巫女がいる中での悪配置ね。
この配置だと……今日の襲撃先もおかしくは無いし、葛西さんを出来るだけ長生きさせて代行を使いやすいタイミングを狙いたいと言う事も考えられるわね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時3分  2006/8/10(木)
>沙都子さん
>あのう、安全作で検死憂慮なんですの?
セオリー通りではそうなりますね。
私として、この状況では葛西さんに目を向けた方がいいのではないかと思いますが…

>仮に知恵先生が占いの鬼判定なら勝負になりますが憂慮で鬼判定は
>致命傷になってしまいますわね。…。
私に鬼判定が出されたら、当然代行を撃たせてもらいますよ。
それと、私が鬼で憂慮になったなら当然のごとく代行は撃ちますね。
Kが居たらK残りの偶数に出来ますので、鬼が微妙に有利になりますからね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時9分  2006/8/10(木)
ちょっと遅れたな。ごめん、テープを聴いてくるぜ。
決定方法埋めてない人は早く出してくれよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時10分  2006/8/10(木)
>知恵先生
>魅ぃちゃんさんの悪霊に取り付かれたわけでも無いので心配は要りませんよ。

・・・悪霊扱いですか・・・(笑)
むしろ怨りry(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時11分  2006/8/10(木)
【レナK】
この場合は初日に大石さんを占って襲撃しているわね。
【レナK−圭一ー誰か】なら、初日にレナ→圭一が多くレナちゃんも圭一君に入れているから、誘導の可能性はそれなりにあるわね。
こういった誘導は当事者が出すよりも、他の人が出した方が良いから、圭一君がレナ→圭一を出していなくても納得行くし。
また、検死に鬼がいるのなら村視点でも入江>鷹野になるわね。
【レナK−両検死鬼】の配置で無い限り、私がレナちゃんと同時に鬼サイドに入る可能性は村視点でも0だと思うわ。
レナちゃんがKだと……2日目の検死占いも誘導の可能性が出てくるから……【レナK−入江ー誰か】と言う配置も考えられるわね。
勿論【レナK−葛西ー知恵】も特別に否定する要素は無い……梨花ちゃんの時よりは作戦が多く考えられるからやや、判断が付きにくいわね。

【巫女両鬼】
この場合は【レナー梨花ー誰か】まで確定。
まだ、判断材料が少なくて絞りきれないのはレナちゃんKの時と同様。
うーん(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   21時11分  2006/8/10(木)
ちょっちお風呂入ってきます。
案投下までは間に合わせますのでご心配無く。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時12分  2006/8/10(木)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多__多___多多
決|纏__纏___決決
人|悟__圭___圭圭

アンケートに答えるのを忘れてた(汗
鷹野三四(検死) (11回目)   21時14分  2006/8/10(木)
1、多数決か頭首か。
村視点で鬼が確実に一人消えていますので多数決で問題ないかと。
2、任せるなら誰か。
圭一君でお願いします。
3、提出時間
纏め役に一任します。
4、議論参加時間
これから参加できますね(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時16分  2006/8/10(木)
アンケ完全スルーしてた・・・すまん。

1、多数決か頭首か。
まだ人に余裕があるので、多数決を推しておきます。
昨日と同様決戦投票希望で。
例によって例のごとく人の集まりが悪そうならば、纏め役制に切り替えます。

2、任せるなら誰か。
前原くんに一票いれときます。
前原くんが鬼サイドの可能性もなくはないのですが、多数決ならば問題なさそうかなと。
昨日の手際が良かったと思うので続投で。

3、提出時間
35分くらい前希望で。

4、議論参加時間
これから大体は。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多__多多多_多多
決|纏__纏決纏_決決
人|悟__圭圭圭_圭圭

沙都子さんの分も埋め。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時17分  2006/8/10(木)
【巫女両人】
この場合、私視点では【知恵ー葛西ー誰かK】までは確定。
正直魅音ちゃんを筆頭にステルスするのが難しい配置だから、早めに勝負を付けに来たい所だとは思うわ。
だから、今日詩音ちゃんを襲撃して私を憂慮。
その後、巫女と全面勝負と言った所だけれど……かなり厳しい状況になるわね。
どう動いても厳しい状況だから、逆に読みにくい(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時19分  2006/8/10(木)
んー、ざっと読ませてもらったんだが今日の襲撃は疑問が大きいよな。
詩音を残しておけば今日の占い結果から(詩音、鷹野さん、一応監督も)の三者に憂慮は絞られたはず。
俺も詩音が残ってたら詩音か検死から憂慮を選んでいた。

それをしないで詩音人魅音鬼をほぼ確定させてきた…何故か?
憂慮範囲を広げるためなのか?グレーは(鷹野さん、葛西さん、知恵先生)だし。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時21分  2006/8/10(木)
園崎か検死が両鬼でステルスできた鬼共感を襲撃する奇策があれば別かもしれませんが、まず村視点でも魅音鬼詩音人は確定でしょう。

巫女両人であれば、鷹野・葛西・知恵の中に鬼が2人ということになります。
組み合わせは3つあるわけですが、ます【鷹野・葛西】はありえないでしょう。1/2で鷹野さんが占われてしまう以上葛西さんを切り捨ててでもレナさんを襲わないとどうしようもなくなってしまうと思います。
【鷹野・知恵】なら、逆に鷹野さんが見つかってしまっても、検死両鬼を疑わせて詩音さん憂慮に持って行くこともできるでしょうから、万が一にGJされる可能性もある詩音さん襲撃より葛西さんを襲っておいた方がいいでしょう。ですのでこれもないと思いますね。
【葛西・知恵】は一応あり得そうではあります。
葛西さんを抜いて葛西さんが憂慮されてしまうと知恵さんは無能力ですので総意で代行使用を決められればどうしようもなくなってしまいますから。
ですが、詩音さん襲撃よりも前原さんなり検死なりを襲った方がいいとは思うんですよね……
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時21分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
>【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】といった配置なら初日はなんとしてでも魅音ちゃんを共感勝負に勝たせたいはず。

・・・済みません・・・あれでも頑張ったんですよ・・・orz
入江京介(検死) ( 5回目)   21時24分  2006/8/10(木)
アンケート答えておきます。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多_多多多多_多多
決|纏_纏纏決纏_決決
人|悟_圭圭圭圭_圭圭

鬼が*んでいる以上余裕はありますし多数決で大丈夫なはずです。
昨日の進行に問題はなかったと思いますので圭一さん纏め続投で。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時25分  2006/8/10(木)
>知恵先生
>もし竜宮さんが占いを外した場合
その考え方は危険なんじゃないかな?
仮に葛西さんが鬼だとして、もしも鷹野さんが鬼ならば、そんなifに望みを託すよりも抜くのが当然なのでは無いだろうか?

>鷹野さんはメチャクチャ怪しまれますが
だろうね、現時点でもかなり怪しまれているし、知恵先生は「悪配置の善手」と言う表現を使っているけど、これは悪配置の善手と言うよりは「巫女占いが鷹野さんに来ない事を前提としている作戦」では無いだろうか。
昨日の時点で鷹野さんに占いが来る保証は無く、結果として「葛西さんが鬼で有るのならば」抜くのが妥当、善手と言うよりは賭けの部類に入る作戦だと思うよ。

>それで詩音さん襲撃の理由が説明できますか?
じゃあ逆に聞くけど葛西さん鬼で巫女抜かない理由を説明し切れる?
僕としては知恵先生の解説では納得しかねるよ、そもそも巫女両人で鬼警備なんて状況で、抜かない方が不自然だと思うけど。

続きます。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時27分  2006/8/10(木)
>知恵先生
>安全策で様子を見るということで検死が憂慮されるだろうから、
>次の日に入江先生が襲われない限り、
>あまりメリットは無さそうな気がしますけどね。
レナが鬼判定を出してるっていうそのことだけでメリットになると思うんだよ、だよ。
その時鬼が憂慮で一人減っちゃうデメリットはあるけど、巫女を安全策憂慮に持ち込むことができるようになるメリットを考えるとそっちのほうがいいとレナは思うな。

>鉄火場で怪しく振舞う
これはまぁ普通にアリだよね。
K憂慮で勝利に持ち込める時だけ有効な手だと思う。
でも代行「暴発」すること自体が鬼側確定要素ってレナは言ってるよね。これを代行者にはちゃんと理解してもらうんだよ。
その上で、頭首が代行をキチンと操縦する。これで「暴発」は無くなる。それでも撃つって言うならその代行者は鬼側でFAでいいと思う。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時27分  2006/8/10(木)
>今までの発言を聞く限り、竜宮さんは
>襲撃での情報が出なくなることを嫌ってたと思ってたんですがね…
嫌いだよ。
でも知恵先生占いによる襲撃は十分な情報。
生きてる人には何の影響も与えないかも知れないけど、知恵先生鬼を考えなくてすむのはレナは大きいと見るんだよ。


>心配してくれた人
ありがとうなんだよ〜;−;
ちょっと寝て、ご飯食べたら少しは元気になれたからもう平気。
心配かけてごめんなさいなんだよぅ…はぅ…
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時27分  2006/8/10(木)
>認めますよ
だったら僕と知恵先生は同意見と言う事になると思うのだけど。 …仮に知恵先生及び鷹野さん&葛西さんが鬼なんて状況ならば巫女を抜くと言う点で僕達は意見を等しくしている、ならばこれ以上の議論は必要無いと思うのだけどね。

何故ならば今の論議は「両巫女人及び葛西さん・鷹野さん・知恵先生が鬼の状況で、巫女を抜くかどうかについて」の論議、元を正せば鷹野さん・知恵先生が鬼の配置で警備鬼を考える必要性についての論議だったけれども。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時28分  2006/8/10(木)
うーん…レナ人側なら今日は葛西さん憂慮でFAなんだけど…(苦笑

あんまりよく考えてなかったなぁ>昨日
もし葛西さん憂慮になったらレナ襲撃でお願いしたいんだよ、だよ。


表で生き残るのは監督一人になっちゃうけど、鬼葛西さんがKレナを襲撃するのはちょっと考えにくいと思うの。
だから監督自身のステルスになるんじゃないかな、かな??
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時29分  2006/8/10(木)
1、葛西さん鬼
GJなくどこでも襲撃できる。しかし疑問は初日の大石さん襲撃。
例えレナKで怪しくなろうとも梨花ちゃんは抜いて損はない。
梨花ちゃんの占ったところはレナしかないんだからな。
残り鬼は1になる。しかし占いは掌握できるし、怪しまれてもレナはKだから残り鬼の所在を霧散させることはできるだろう。

そう考えると梨花ちゃん鬼なのかー?という考えも安易にでてしまうわけだが。
残り鬼は梨花ちゃんか葛西さんがKなら一人いるが、沙都子への占い誘導は初日は0、悟史は2:2。沙都子は考えにくい。
悟史も誘導は考えにくいが、逆になったら検死占いを優先して〜とレナが抜かれる手はずだったのならラインは考えられるだろう。
ただ、初日に悟史はレナ占い希望している。少し微妙な要素には加えられるか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時29分  2006/8/10(木)
>レナ
ふと思ったのだけど。
>梨花ちゃんの占った範囲の人
を纏め役に挙げているのは何故?

>これでレナからは鷹野さんと梨花ちゃんがすごく怪しくなってきたよ
と言っているのに敢えて梨花ちゃんが占った人に投票しているのは何故なのだろうか? 何か特別な理由が有るんだろうけど…それを聞いても良いかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時30分  2006/8/10(木)
あれ?こっちにはまだ誰も来てないのか(汗。
ちょっと淋しいかも。

しかしまずいなぁ
真配置気付きそうな知恵先生と鷹野さんが憂慮候補に入っちゃってる…悟史くんがKOOLドライブかかってるから葛西さん憂慮はちょっと厳しいかな。
レナさん監督がどう知恵or鷹野へ説得に来るか見ものではあるよね。
鬼側からすると多分鷹野さん憂慮の方がいいのかな?
明日巫女両※しでも勝てるから。
でも知恵先生の発言聞くと明日は巫女代行ではなく葛西代行だよね。
知恵先生にCOOLな人が入ると鬼側は大変だなぁ(笑。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時32分  2006/8/10(木)
>レナ
あんま無理すんなよー。

後、纏め役についてだが多数決ならほとんど材料にならないと思うぞ。
考え方は面白いんだけどな。

>悟史
決定案埋めよろしく。

梨花ちゃんの分は55分前まで待ってこなかったら無効票にするでいいかな。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時33分  2006/8/10(木)
>悟史君
少し疑問に思ったのだけれど、流石に巫女両人を妄信しすぎじゃないかしら?
それと、【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】で、今日巫女を襲撃しなかったのは代行を使用する事も考えれば早い段階で葛西さんを失いたくなかったから、どうしても疑われる巫女抜きは出来なかったと言う事も考えられるわね。
村の総意で代行使用となれば、代行を撃てない時点でかなり知恵さんは黒く思われる。
かといって下手なタイミングで撃ったと言えば、やはり疑われる。
この事から、葛西さんを可能な限り残しておきたい。
こんな所かしら?
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時36分  2006/8/10(木)
2、巫女両鬼
警備を残すことで生存している理由を作るって奴だな。
詩音襲撃ならGJもないだろうし。
あわよくば憂慮、いざとなったら直接襲撃ができる警備は格好のエモノ(?)って奴だろうか。

【魅音−レナ−梨花−葛西】とかだと…どっかで巫女のどっちかを切りそうな気もするな。んーむ。
これだと襲撃先は俺か。知恵先生は憂慮でなんとかしようとするだろう。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時36分  2006/8/10(木)
>葛西さん
>初日明らかに悟史くんの占いを避けた形跡があるため
それを言ったら葛西さんも僕の占いを避けているのだけどね。
葛西さん視点で葛西さん人は確定、であれば人が僕占いを回避する理由は有る、と言う事は「僕占いを回避した」と言うよりも「撲を占う価値は無かった」のでは無いのかな?

>鷹野さん
>少し疑問に思ったのだけれど、流石に巫女両人を妄信しすぎじゃないか
>しら?
実の所を言うと軽いブラフだったのだけどね…流石に此処まで来て、ブラフの効果も期待出来そうにないので言ってしまうけど。

僕はあの決め打ちが、鬼に取って厄介…詰まりは真配置に近い、配置で有るならば激しい意見・質問が来ると考え、逆に余り来なければ鬼に取っては少なくとも厄介では無いと考えて言って見たのだけど…今までの動きからは後者かも知れない。

>圭一君
ああ御免ね。
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多_多多多多多多多
決|纏_纏纏決纏纏決決
人|悟_圭圭圭圭圭圭圭

にして置く、余り纏め役をやる余裕も無いから。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時37分  2006/8/10(木)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多_多多多多_多多
決|纏_纏纏決纏_決決
人|悟_圭圭圭圭_圭圭

梨花ちゃんと悟史君が出していないのが気になるけれど、梨花ちゃんは無効票で良いのかしら?
とすると多数決の纏め役は圭一君。
次に纏めか決定かは今の所纏め優勢と言った所かしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   21時38分  2006/8/10(木)
(4回目)の続きです

次、巫女片鬼側ですけど、レナさんも梨花さんも初日他の鬼を庇う気0の占い先ですよ。
特にレナさんKなら多少疑われても初日から鬼1人くらい庇っても問題ないと思いますし、梨花さん鬼側にしても、例え鬼を庇えない【魅音・梨花・葛西・K誰か】としてもわざわざレナさん占ってレナさんを白くする必要ないですよね……
ですので巫女片鬼はないような気がします。

最後に巫女両鬼ですけど、初日占いは遅らせることだけを目的として、検死に鬼がいないので偽判定は出せなかったと考えれば筋は通りそうな気もします。
ですが、それなら白飽和に近い今の状況に持って行くよりも、昨日偽鬼判定出して、今日詩音さんじゃなくて検死を襲撃して検死と対決するなり、今日検死に偽鬼判定出すなりできたと思うんですよ。
ですのでやっぱり考えにくいような気もします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時39分  2006/8/10(木)
まぁ私も人ならば葛西憂慮を推しますね。

というか、私視点で出せる意見はかなり真の鬼配置になりそうで中々危険です。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時39分  2006/8/10(木)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多_多多多多多多多
決|纏_纏纏決纏纏決決
人|悟_圭圭圭圭圭圭圭
じゃあここで締め切り。多数決俺纏めでいいか?
今からだとまた30分前にした方がいい気がするぜ。

>ALL
【多数決・圭一纏め】
【日没30分前〜27分前に投下】
【票の数え方は昨日と同じく個別のものは個別に数える】
【纏め作業は俺が自分で行う】

以上で頼む。ギリギリになって申し訳ない。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時40分  2006/8/10(木)
>悟史くん
昨日のレナの発言を参照のことって言ったんだけど…具体的には3回目と9回目だね。

色んな人が、大したことはできないから意味が無いって言うけど、大したことができないのは人も同じことなんだよね。
だったら余裕のあるうちに鬼側の可能性のある人に任せて、後々に何らかのヒントを落としてくれることになったらいいなって考えるんだよ、だよ。
情報はほんの少しでも多いほうがいいもん。
今日はまだグレー憂慮する余裕があるしね。

>圭一くん
>梨花ちゃんの分は55分前まで待ってこなかったら無効票にする
レナはかまわないと思うんだよ…だよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時40分  2006/8/10(木)
>圭一君
了解したわ。
大変だけれど纏め役お願いね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時40分  2006/8/10(木)
なんとか帰ってこれたのですよ。
(泡麦茶をたしなむ会の2次会に巻き込まれないように逃げてきたのですよ)

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|多多多多多多_多多
決|纏纏纏纏決纏_決決
人|悟圭圭圭圭圭_圭圭

圭一が多すぎるのが少々気にかかるけど、自分で占った悟史より圭一の方がなんか安心感があるのですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時42分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
それで、鷹野さんからの質問への回答だけど。

>それと、【魅音ー葛西ー知恵ー誰かK】で、今日巫女を襲撃しなかっ
>たのは代行を使用する事も考えれば早い段階で葛西さんを失いたくな
>かったから、どうしても疑われる巫女抜きは出来なかったと言う事も
>考えられるわね。
確かに考えられるけど、昨日の内で抜いておけば今日占いが行く人(特に僕の場合だった人は相当に)は怪しまれるだろうし、判定の数も減らせる、よしんば憂慮されても僕をCSに組み込んでいく事も可能だったろう。

仮に残しておいた場合は今日の襲撃と憂慮が人だった場合は最悪でも【人4・鬼2・K1】代行を使っても余裕が残る。
そして巫女を一人抜けば占いが一人に行く上に葛西さんも怪しまれるし、逆に代行を使っても知恵先生はほぼ100%憂慮(葛西さんも巫女警備していない事からかなりその可能性は高い)される。

こう考えれば、代行を打つために残しておいたとは考え難いんじゃないだろうか、勿論の事だけど、巫女を襲わないと更に厄介になる。

有るとすれば巫女鬼CSに持ち込む作戦かな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時43分  2006/8/10(木)
>葛西さん
言っちゃってもいいと思うんだよ、だよ。
こう言うのは申し訳ないけど、鬼警備は最後まで生き残れるとは思えない。憂慮されて検死結果で鬼って出たときに、下手に配置を庇ってるほうが怪しくなっちゃうから。

レナ襲撃…梨花ちゃん襲撃でもいいんだね。
葛西さん憂慮なら梨花ちゃん襲撃して、レナが鷹野さんに鬼判定。
鷹野さん憂慮にできたらレナ襲撃。
レナ憂慮になったら圭一くん襲撃とかでいいんじゃないかなぁ?
鷹野三四(検死) (16回目)   21時43分  2006/8/10(木)
>悟史君
なるほど、ブラフだったと言うわけね。
私個人の考えではDMのブラフは微妙だと思っているから、そこまでは考えていなかったわね。
了解したわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時44分  2006/8/10(木)
ふむ・・・では適度に発言しましょうか。

がんばりますね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時45分  2006/8/10(木)
3、両巫女人での両巫女鬼CS
【魅音−鷹野−知恵−誰かK】
【魅音−葛西−知恵−誰かK】
【魅音−鷹野−葛西−誰かK】だな。

梨花ちゃんを抜かなかったのは、鬼憂慮で大石さん笊警備に夢をたくした?
この配置の疑問はもちろん詩音襲撃だ。特に鷹野さんが鬼で占われたらかなり厳しい。
葛西さんにしても知恵先生にしても、ラス鬼には苦しいからな。
【葛西−知恵】も詩音襲撃は疑問だ。
いっそ俺を襲撃して安全策に走らせた方が一日は稼げる。
…と思ったが知恵先生憂慮代行詩音or検死とかになって自滅になるか?
なんか抜けが多そうだ俺の考察…
入江京介(検死) ( 1回目)   21時45分  2006/8/10(木)
>レナさん
7日目確定はつらいものがありますのでできればレナ襲撃はパスしてほしいところです…
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時46分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
あ、因みに僕は巫女両鬼配置について昨日の夜の内に考察して、その結果として巫女両鬼ならば【梨花K・レナ鬼】が最も可能性が高いと思っています。

>圭一君
時間諒解したよ、纏め役頑張ってね。

>梨花ちゃん
…直接占なわれた巫女には纏め役に挙げられず、占って居ない巫女に纏め役に挙げられる現状orz

>レナ
ん、諒解。
所でその理由だと
>沙都子ちゃんは難しいかな
と発言している事から、レナは沙都子を人寄りだと考えていると言う事かな?
前原圭一(DM) (11回目)   21時48分  2006/8/10(木)
>梨花ちゃん
お帰り、案の投下に間に合う時間でよかったぜ。
一旦締め切ってしまったけど梨花ちゃんの希望案は了解。

纏め役が俺なのは多数決だからだと思うな。
グダグダにならないようにキビキビやらせてもらうぜ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時49分  2006/8/10(木)
>悟史君
ふむ、ただ今回の詩音ちゃん襲撃で鬼が確実に1人*んだことになって、もう一人の*んでいる可能性が高い状態になった場合、人の人数が有利であれば、人K確認のために代行を撃ってくれ。とか言われる可能性もあるのよね。
こうなると、代行を撃てないだけで知恵さんが鬼と決め打ちされかねない状況になる可能性もあるわ。
この辺は完全に平行線な気がしてきたけれどね。
また、昨日の時点で梨花ちゃんを襲撃すれば恐らくは葛西さん憂慮の翌日、レナちゃん襲撃の悟史君憂慮。
これだと、鬼が二人*んでいる可能性が出てくるから、【憂慮】知恵【代行】鷹野といった案が出てきたらおしまいよね……
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時50分  2006/8/10(木)
ちょっとテープを聞いているひまがないので自分の考えだけ言っておいのですよ。

ボク視点で重要な判断になるのはレナの人Kの判断なのです。
レナが人なら鬼は基本的にはグレーの鷹野、葛西、知恵から2人なのです。これ以外ですと一応【鷹野−魅音−富竹−入江K】もあるけど、これは7−1−1で余裕があるので今日は保留にしておけばいいのです。

鬼がグレーのこの3人なら基本的には巫女を抜きそうなのです。特に鷹野が鬼ならグレー憂慮勝負に持ち込めそうなのです。だけれどそれをしなかった、葛西が人警備ならじゃまだと思うのに襲われていない、こう言った点から【鷹野−葛西or知恵】よりは【葛西−知恵】がありそうだと思うのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時50分  2006/8/10(木)
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは……魂さえ、残さない!(意味不明


さて、今回の僕は相当に黒っぽいよ、あはははははははははは……orz

何なんだろうね? やっぱり初日のアレが祟ってる?(冷汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時51分  2006/8/10(木)
・・・ってこんなところで愚痴ってもあれだね(笑)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時52分  2006/8/10(木)
>監督
>1/2で鷹野さんが占われてしまう以上葛西さんを切り捨ててでも
>レナさんを襲わないとどうしようもなくなってしまうと思います
レナを襲撃しても、詩ぃちゃんと検死のうちの誰かを安全策憂慮しようってことになるほうが危ないと思うんだよ…だよ?
レナが検死占いの担当になってたことから、検死に疑いはいくだろうし、その日運良く監督憂慮に持ち込めても次の日には梨花ちゃんの占いが飛ぶ可能性はかなり高いと思う。
その梨花ちゃんまで抜いちゃったら葛西さんは真っ黒。
二回占い避けた鷹野さんも真っ黒でお先真っ暗だよ。
そんな見通し悪いことするくらいならやっぱりレナから鬼判定もらってもいいから、信用勝負して、負けちゃってもレナ安全策憂慮に持ち込む機会を作るべきだと思う。
だからその配置はレナは無いとは思わないよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時52分  2006/8/10(木)
考察続き。
・両巫女人仮定
この場合私視点で、【魅音-鷹野-知恵-K】で確定でしょうね。
【魅音-鷹野-富竹-K入江】もありえますが、魅音さんに鬼判定出す利点もないし、詩音さん襲撃する利点もほぼないので除外。
で、【魅音-鷹野-知恵-K】の場合昨日巫女特攻しといてもいい気はしますが・・・、どうでしょうね。
敢えて私を残して、「この配置なら昨日特攻するはずだ」と主張するならば、ありと言えばありでしょう。
鷹野さんにレナさんから鬼判定出された場合は・・・致命的になる気もするので、その点でも対応できるか、がやや疑問です。
鷹野さんの昨日までの発言を見ていると、それなりに自信があるようなので、なんとかなる、と思った可能性はあります。

まぁ正直この配置ならば、特攻しようが詩音さん襲撃しようがキツサ的にはそう変わらないので、否定しきれないのが現状。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時53分  2006/8/10(木)
>圭一くん
時間了解なんだよ…ってもう時間ない!
慌てず焦らず急いで案作るね!

>悟史くん
ううん?
沙都子ちゃんは鳩らしいから表まとめとか集計は難しいだろうって意味だよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時53分  2006/8/10(木)
・片巫女鬼サイド
レナさんK
レナさんKならば、ぱっとみ前原くんか監督が鬼配置に入りそうですね。【レナK-魅音-圭一-】【レナK-魅音-監督-】
監督が鬼に入る場合に限り鷹野さんも入りうる。
ただ、初日の案を見る限り、レナさん→前原くんの占い誘導はやや微妙な気もします。
前原くんも発言していますが、占いとして偏ってはいるのですが、誘導票を入れているはずの鬼が浮かび上がってきていません。
また監督についてもやや疑問。
昨日の占いの有効票を見る限りレナさんの検死占いと悟史くん占いは拮抗していました。
この辺りの票を見る限り、検死に鬼がいる場合、どちらの巫女に占われても大差ない、つまり両巫女人か両巫女鬼サイドのどちらかではないか、という予想です。

続く
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時53分  2006/8/10(木)
レナがKだったとすると魅ぃ以外に鬼は2名いるはずなのです。
それがレナの占った【圭一−入江】の組み合わせになるかどうか?
ボクは初日の票を検討しましたが、レナ→圭一は確かに多かったのですが誘導には見えませんでした。
だからレナがKでも圭一は鬼の可能性は低いと思うのです。検死では入江と鷹野で入江を選択したことからどちらかといえば入江の方が鬼の可能性は高い。残りはどこか・・・やはり知恵か葛西になると思うのですよ。

もしも【レナK−入江−鷹野−魅音】なら、たぶん初日はどちらかの検死を占っていると思うのでこれも可能性は低いと思っているのですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時53分  2006/8/10(木)
残鬼に知恵先生については、どうでしょうね・・・よく分かりません。
今日の強めの憂慮候補に入っているので、それを避けようと何かしらの行動してもいいのでは、と思っていますね。
占い誘導のみを素直に読むならば、レナさん単独Kは考えにくいですが、監督が鬼で古手さんに占われても深読みさせられるだろう、という意図も込みで昨日敢えて誘導しなかった場合も考えられるので決めうちは厳禁ですね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時53分  2006/8/10(木)
古手さん鬼側
ぱっとみ北条に鬼がいる。
沙都子さんについては、初日の票を見ると、古手さんの占いがぼやけていますし、よく分からないですね。誘導がほとんど感じられない。
悟史くんに関しては、前述の昨日の占い票の拮抗から、やや考えにくいかも。そもそも初日から囲った方が安全では、と思ってしまう。
まぁ二日目に富竹さんを憂慮できるだろう、と鬼側が考えた場合はありですが・・・中々ギャンブラーですね。
昨日占い票の拮抗から、検死にいるかどうかは微妙。
初日にレナさんを占うのはどうなんでしょうねぇ。
白さアピールでしょうか。その場合は古手さんがラス鬼になりたい、そういう意図でしょう。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時53分  2006/8/10(木)
>圭一君
>…と思ったが知恵先生憂慮代行詩音or検死とかになって自滅になるか?
今日圭一君が襲撃されていたら……レナKの時の鬼候補が一人減るし、詩音ちゃんよりもつらい立場になる可能性が高くなることと、どの道、鬼が二人*んだ、可能性が高ければ代行使用を求められる可能性が出てくる……
だから、結局詩音ちゃんぐらいしか襲撃場所がなかったと言う事になるわね。
検死襲撃は占い先を襲撃できればともかく、失敗したら自*だしね(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時54分  2006/8/10(木)
・両巫女鬼サイド
否定しきるのは難しいですね。
昨日の占い票が拮抗していたのでその辺りを素直に読めば、両巫女鬼の可能性がやや増します。

昨日の占い範囲に鬼がいない場合は別ですが・・・その場合はどういう配置でも私視点では知恵先生が鬼でしょうかね。
村視点ならば、私も鬼の可能性は高そうですが。
前原圭一(DM) (12回目)   21時54分  2006/8/10(木)
俺視点の意見を言わせてもらうと片巫女鬼でのレナKは可能性が低そうなことだ。

【魅音−レナK−誰か−誰か】
俺は抜くとして候補は監督鷹野さん葛西さん知恵先生。
ここで両検死鬼は判定に疑問。鷹野さん−監督以外はレナの占いが疑問。
葛西さんが入る配置は梨花ちゃんを抜かないことが疑問。
監督−知恵先生は詩音憂慮が疑問。

自分視点の意見をひとつあげておくぜ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時55分  2006/8/10(木)
わたくしとしては
グレーの中に鬼が2人いる可能性性はあると思いますから、申し訳ありませんが今日の憂慮に知恵先生を押しますわ。
そうすれば代行使用するかどうか・検死の判定と会わせてみれるので良いと思うんですが。

〉葛西さん
ありがとうございますわ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時55分  2006/8/10(木)
時間忘れて考察と格闘してました。

>前原くん
時間了解。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時55分  2006/8/10(木)
テープ聞き終われない・・・orz

うーん・・・レナ(4回目)の流れだとかなり厳しいような気がする
計算的に3−1−0?な感じかな?
前原圭一(DM) (13回目)   21時56分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

すまん、案はこれで作ってくれ。
日没30分前〜27分前 後5分ほどなんでよろしく
知恵留美子(代行) (15回目)   21時56分  2006/8/10(木)
ただいまです。

>悟史くん
>鷹野さん・知恵先生が鬼の配置で警備鬼を考える必要性
あー…そうなら、初めにそういう旨を伝えてもらわないと分かりませんよorz
入江京介(検死) ( 7回目)   21時57分  2006/8/10(木)
>レナさん
【鷹野−葛西】なら鷹野さんをレナさんに占われては梨花さん鬼でない限りレナさんKというのもあり当日はほぼ鷹野さん憂慮にまとまってしまうと思いますし、翌日以降僕やレナさんを安全策憂慮とできても、やはり最後まで葛西さんが残れるとは思いません。
まだ葛西さん切り捨ての方が勝ち目があると思いますが。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時57分  2006/8/10(木)
>圭一
時間は了解なのですよ。

今日一日考えてはいたので案も出来上がったのです。
自分の思っていたことも簡単だけど上で発言できたのです。
いまさらだけどみんなの発言を聞かせてもらうのですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   21時57分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
んー、簡単に言うと「安全策」を取れる
ってことですね。レナKのCSは減りますが、誘導が見られない以上あまり強いCSにはしにくいでしょうから。
それよりは監督とのラインの方が強いと思います。(レナKなら)
前原圭一(DM) (15回目)   21時59分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|鷹野|遊撃|封

理由後述だ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時59分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|葛|北条|鷹知|遊撃|任

【憂慮】葛西さん
【占い】レナ→北条 梨花→鷹野≧知恵先生
【警備】遊撃
【代行】任意

憂慮は葛西さんで。
特別怪しくは無いんだけど…どの配置に入ってもおかしくないし、これ以上人警備が生きてても迷惑なだけになっちゃうんだよ…だよ。
これで襲撃範囲も狭まると思うし。人ならGJよろしくです。

占いはレナが梨花ちゃんの占った範囲を。
梨花ちゃんはグレー潰しをお願いしたいんだよ。
明日には黒判定が出なきゃおかしいからね。レナ視点ではレナがグレー潰しするよりこっちのほうが効率がいいと思ったよ。

警備は…憂慮際なので遊撃にします。ふぁいと、おー!なんだよ!

代行だけど…今日はあえて任意に。
憂慮先でもよし、怪しいと思うところでもよし。
知恵先生の動き方を見たいと思います。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時0分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|鷹野|任意|遊撃|任
古手梨花(巫女) (11回目)   22時0分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|葛西|鷹野|竜宮|封

【憂慮】
ボクが怪しんでいるグレーの2人から知恵を選んだのです。

【占い】
残りのグレーつぶしなのです。検死は1人はボクが占おうと思うのでこの割当なのです。

【警備】
ボクはレナ以上に村視点では鬼可能性があると思うのです。ですので襲われても問題は少ないと思うのです。レナを固定でお願いするのですよ。

【代行】
封印でお願いするのですよ。知恵がもし人であっても今日は余裕がある日のはず。あせって代行を打って鬼Kとご認識される危険を冒す必要はないはずなのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時0分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|任意|任意|任意|封

理由後述です。
北条悟史(DM) (10回目)   22時0分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|鷹野|葛西|巫女|封

理由後述

…僕に時間を…僕に時間を…orz
葛西辰由(警備) (10回目)   22時0分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|知|鷹野|任意|遊撃|封

理由後述
前原圭一(DM) (16回目)   22時2分  2006/8/10(木)
【憂慮】
詩音襲撃によって安全策にあげられる可能性が出てきたことで迷ったんだが…
明日まで残して信用できるかわからない。よって憂慮にあげさせてもらった。
両巫女人の配置なら知恵先生鬼の可能性が高いと踏んだのもある。

【占い】
鷹野さん指定にしたが、任意と思ってくれていい。
両方ともラインは薄い気はするんだけどな。
梨花ちゃん固定のレナ任意のがよかったか?

【警備】
GJよろしく!

【代行】
封印してください。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時2分  2006/8/10(木)
巫女両鬼じゃない限りレナはK。
だったら早めに切り捨てた方が…って思ったんだけど…
ラス鬼の監督がキツイって思うならひとまず取り下げだね。

さて…今日はどうなるのかな、かな?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時2分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|鷹梨|知圭|遊撃|封

今日の憂慮は悩んだのですが、葛西さんでお願いします。
巫女両人であれば葛西さんを憂慮すれば今日が最後の使用チャンスですから撃ってくるか、撃たないで封印のまま最後まで良くかしか有りませんから代行を恐れる事は無いでしょう。
巫女鬼なら話は別になりますけれどね。
占いは残ったグレーを優先的に占って欲しいです。
警備は人なら頑張ってください。
代行は封印でお願いします。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時4分  2006/8/10(木)
うーん悟史くんブラフだったのか…でもそういうのってある程度信用ある人が言って効果があるんだよね。
悟史くんはあんまり信用度高くなかったと思うからやめた方が良いと思うけど…後々怪しいって言われなきゃ良いけど…。
…って知恵先生憂慮あげてるし…ぶらふじゃなかったんかい(汗。
うーん不安だ。
多分明日は圭ちゃん襲撃かな。
悟史くんが暴走しないことを祈るよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時4分  2006/8/10(木)
【憂慮】
幾つかの考察結果、知恵先生が鬼の可能性が高いと踏んで知恵先生憂慮を。

又、知恵先生が鬼側だとして残しておくと厄介なので今の内に憂慮を。

【占い】
残るグレー二人に占いを当てる作戦、これで大体は読めるんじゃないかな。

【葛西】
これしかないね。

【代行】
憂慮に挙げるので…流石に封印かな、鬼ならば言っても聞いてくれないだろうけど。
北条悟史(DM) (12回目)   22時5分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
>もう一人の*んでいる可能性が高い状態になった場合
うん?…これはどう言うことだろう、要するにこれは鬼が二人*んだと村から判断された場合…と言う事だろうか?
だとするのならば作戦云々前に既に負けている状況だと思うのだけど…僕が言及しているのはたった今、鬼が二人生きているであろう現状でどう動くかについて。
まぁ…仮定条件に更に【鬼が憂慮される可能性】を含めるのは構わないけど、流石に僕はそこまでは予測し切れないかな…
>こうなると、代行を撃てないだけで知恵さんが鬼と決め打ちされかね
>ない状況になる可能性もあるわ。
確かにね、だけれども「代行を打ったとしても」鬼だと判断される可能性が高いんじゃないかな? 代行を打つに当って巫女以外に有益な場所は余り無い訳だし。

叱られました、一旦切ります。
北条悟史(DM) (13回目)   22時5分  2006/8/10(木)
>【憂慮】知恵【代行】鷹野といった案が出てきたらおしまいよね……
何でさ? 梨花ちゃん襲撃で【人6・鬼2・K1】葛西さん憂慮+レナ襲撃で【人5・鬼1・K1】撲憂慮+襲撃で【人3・鬼1・K1】仮定上、知恵先生を鬼とすればこの時点でアウト…まぁ、これはかなり善戦した場合なのだけど…知恵先生を鬼とすれば仮令、警備を温存する作戦で行っても負けると思うのだけど。
知恵先生がKならばこの様に推移すると鬼の勝利になるね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時5分  2006/8/10(木)
やば・・・私視点で知恵先生を憂慮する理由思いつかない・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時5分  2006/8/10(木)
【憂慮】
何故葛西さんが襲撃されずに詩音さん襲撃か…ということを考えてみた結果の選択です。
検死占いの誘導はあまり入ってなさそうですし、鷹野さん鬼は薄そうと判断しました。

【占い】
竜宮さんには引き続き鷹野さん占いを…古手さんは任意にします。
私を占っても構いませんし、竜宮さんのラインが気になるならそちらを占ってもいいです。

【警備】
遊撃です。
葛西さんは思慮深い人ですので、人でしたらGJを期待できるのではないかと思います。
それと、人でしたら憂慮に推させてしまい申し訳ありません。

【代行】
大体は目星を付けてますが…任意という形にさせていただきます。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時6分  2006/8/10(木)
葛西さんと知恵さんで迷ったのですが、葛西さん人ならGJの機会が増えますし、仮に巫女両鬼とかで知恵K、今日は6-2-1で代行を暴発されると明日カオスになってしまうと思うので余裕があるうちに手をつけるべきかと。
人ならすみません。代行を持ったまま*んでください。
巫女鬼側の可能性も低くはないですし相方巫女鬼側も考えて任意に占い先を選んでほしいところです。
警備はGJしてくださいね。
前原圭一(DM) (17回目)   22時6分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|鷹野|遊撃|封
竜宮|葛|北条|鷹知|遊撃|任
知恵|葛|鷹野|任意|遊撃|任
梨花|知|葛西|鷹野|竜宮|封
入江|知|任意|任意|任意|封
悟史|知|鷹野|葛西|巫女|封
葛西|知|鷹野|任意|遊撃|封
鷹野|葛|鷹梨|知圭|遊撃|封

【憂慮】 知恵5葛西3
【占い】 レナ→鷹野4北条1葛西1鷹梨1任意1
     梨花→任意3鷹野2葛西1鷹知1知圭1
【警備】 遊撃6竜宮1巫女1
知恵留美子(代行) (18回目)   22時6分  2006/8/10(木)
む…私憂慮の代行封印が多そうですね。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時7分  2006/8/10(木)
レナさん思い切ったことするなぁ。
レナさんKなんだから知恵さん憂慮で良いと思うけどね。
監督は逆に葛西にするとか。

それとも代行の有無で鬼判定出すのかな?
でもそれだと知恵先生は打つとしたら葛西代行すると思うからグレー減らすようなことを何でするのか矛盾が出そうだけどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時8分  2006/8/10(木)
>監督
>代行を持ったまま*んでください


…ふとネタが頭に…

「代行を抱き溺*しろ」
前原圭一(DM) (18回目)   22時8分  2006/8/10(木)
沙都子はどうしたんだ沙都子は…

代行数え忘れたが
【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→任意
【警備】遊撃
【代行】封印

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|知|鷹野|任意|遊撃|封

これでいいと思う。確認してセットよろしく。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時9分  2006/8/10(木)
憂慮は知恵先生ですの

占いは
レナさん→葛西さん 梨花→鷹野さん

警備は巫でお願いします
代行は当然なしで。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時10分  2006/8/10(木)
憂慮はセットしたのですよ。

ボクの占いは任意ですか、迷うところなのですよ、みぃ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時10分  2006/8/10(木)
>葛西さん
・代行暴発されたら困る
・グレー潰しで、鷹野さんには占いを当てるからいい

この二つがいえたらいいんじゃないかな?
北条悟史(DM) (14回目)   22時10分  2006/8/10(木)
>圭一君
纏め役お疲れ様

【セット完了】
葛西辰由(警備) (11回目)   22時10分  2006/8/10(木)
憂慮は知恵先生で。
巫女人・巫女鬼サイドどの配置でも知恵先生鬼が入りやすいとも考えたので。
巫女が鬼サイドの場合に限り、知恵先生を憂慮を避けるために何らかの行動(要するに偽鬼判定)を起こす可能性もあったとは思うのですが・・・、ちょっと思いつかなかったので。

レナさんには残検死の鷹野さんを占って欲しいかな。グレーつぶしも兼ねて。
昨日の占いが誘導が見られなかったため、このまま。
独断占いでもいいかも。
古手さんは任意で。怪しいと思う所をお願いします。

警備は遊撃としておきます。
しっかり考えさせていただきます。

代行は、人なら封印をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時11分  2006/8/10(木)
〉圭一さん
すみませんですわ〜orz
前原圭一(DM) (19回目)   22時11分  2006/8/10(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|鷹野|遊撃|封 21時59分
竜宮|葛|北条|鷹知|遊撃|任
知恵|葛|鷹野|任意|遊撃|任 22時0分
梨花|知|葛西|鷹野|竜宮|封
入江|知|任意|任意|任意|封
悟史|知|鷹野|葛西|巫女|封
葛西|知|鷹野|任意|遊撃|封
鷹野|葛|鷹梨|知圭|遊撃|封 22時2分

沙都|知|葛西|鷹野|巫女|封 22時9分 無効票

>沙都子
締め切り時間は守ってくれ…ギリギリに設定して申し訳なかったが。
入江京介(検死) (10回目)   22時11分  2006/8/10(木)
>圭一さん
了解しました。セットOKです。

レナさんが固定占いで梨花さんが任意占いというのには何か意味があるのですかね……
知恵留美子(代行) (19回目)   22時11分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
私占いの意図と、その後の扱いに関しては了解しました。

人でしたら、どうか勝利に向けて頑張ってください。
鬼なら負けてください(ぇぇ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時12分  2006/8/10(木)
>前原くん
纏め案了解。
お疲れ様。

憂慮はセットしました。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時12分  2006/8/10(木)
>レナさん
あぁその辺いれとくべきでしたね。
ちょっと遅かったです。
わざわざすいません。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時12分  2006/8/10(木)
>圭一君
決定案了解したわ。
纏め役お疲れ様。

>悟史君
まぁ、確かに知恵さんがKの時は撃てるけれど知恵さんがラス鬼で鬼が一人しか残っていなかったら知恵さんは代行を撃つ事は出来ない。
つまり、鬼が二人*んだ時点で知恵さんは無能力な鬼になるのよ。
撃てるのは人かKだけ。
だから、【鬼が二人*んだ状態】になれば代行を恐れる必要は無いわね。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時13分  2006/8/10(木)
うーん分からない。
私襲撃で巫女−葛西ラインがどうして信じられるのか。
知恵先生COOLだと思うけどね。
昨日までの感じだとCOOL上位は圭一、レナ、知恵の3人だと思ったんだけどな。
北条悟史(DM) (15回目)   22時13分  2006/8/10(木)
>監督
監督が梨花の占いに任意を入れたのと、レナの方に何故か鷹野さん占いが集まったのが理由かと。

>沙都子
おかえり(なでなで)
知恵留美子(代行) (20回目)   22時13分  2006/8/10(木)
うきゃー!!!!

>圭ちゃん
纏め役兼集計役お疲れ様でした☆
鷹野三四(検死) (21回目)   22時13分  2006/8/10(木)
セット完了

>圭一君
改めてお疲れ様。
はい、お茶。
(´▽`)つ且
園崎詩音(共感) (16回目)   22時14分  2006/8/10(木)
>表梨花ちゃま
>ボクの占いは任意ですか、迷うところなのですよ、みぃ〜。
うーんブラフかな。
レナさんが自主的に占った上に1,2日目怪しかった監督しかないような気がするけどね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時14分  2006/8/10(木)
>知恵先生
レナは代行任意ってしたけど、総意で憂慮になっちゃったから…封印してね、可愛い生徒からのお願いなんだよ、だよ><

>圭一くん
憂慮は了解…だけどレナ固定で梨花ちゃんは任意かぁ。
昨日はレナが範囲で梨花ちゃんが固定だったからまぁ条件は同じようなものかな。
固定を独断で外す理由も 今 は 思いつかないから鷹野さんでセット完了したよ。また夜のうちにテープを聴いておくね。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時15分  2006/8/10(木)
遺言

私は…【梨花ー魅音ー葛西ー??K】を疑っています。
しかしながら、多分外しているので間に受けない方が良いと思います(何


あぁ…古手さんのお肉がタベタイナァあ…
北条悟史(DM) (16回目)   22時15分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
そうだね、僕もその点に関しては同感だよ。

ふと思ったのだけど
>憂慮:知恵 代行;鷹野
代行が鷹野さんに当っている状況を詰みで有るとする理由って何か有ったのかな?僕としては憂慮:知恵だけで代行についてまで言及する必要性は無いんじゃないかな、と思ったのだけど。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時15分  2006/8/10(木)
占いはグレー潰しなら葛西、鷹野なのです。
レナ範囲を念のため占うなら圭一、入江なのです。

【葛西】
葛西が襲われているうかどうかでも判断はできそうなのです。とはいえ純粋なグレーで占われていないのは葛西だけなのですよ。

【鷹野】
グレーつぶしなのです。レナと占いが重なりますが、占いがそろっても割れても情報にはなるとは思うのですよ。

【圭一】
初日にレナに圭一を占わせる案が多かったのです。ここで占わないとレナK−圭一鬼の時にステルスされそうなのです。

【入江】
レナが2択で自分で判断して選択したのですよ。レナKなら十分に鬼の可能性はあるのですよ。

さて誰がいいのやらなのです。
入江京介(検死) (11回目)   22時16分  2006/8/10(木)
>悟史さん
僕は確かに梨花さんに任意指定ですがレナさんにも任意占い指定ですよ?

北条といい検死といい、この村はペアを同じ巫女が占うのが好きなんですね。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時16分  2006/8/10(木)
>入江さん
>レナさんが固定占いで梨花さんが任意占いというのには何か意味があるのですかね……
レナちゃんが私を占ったら、知恵さんが憂慮される以上、グレーは葛西さんしかいませんから(汗
葛西さんは人なら明日に居ない可能性もありますし……占うのは鬼のときだけで十分かと。
と言うより、占わないで憂慮したほうが慈悲では(ぇ
だから、任意しかないかと
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時17分  2006/8/10(木)
セットOKなんですの
お疲れ様ですわ圭一さん。

あら梨花良かったですわ-間に合って良かったですの!
前原圭一(DM) (20回目)   22時17分  2006/8/10(木)
>表の感想

・憂慮
鷹野さん0票って意外すぎる。
知恵先生はともかく、レナと鷹野さんが葛西さん憂慮。
その他は皆知恵先生。…怖くなってくるな。

・占い
レナに鷹野さんを占わせようとする意識が強いんだろうか。
俺はああいう占いにしたが、どちらかというと残ラインの関係上梨花ちゃんに鷹野さんを固定させてみたいと思った。
(なら任意にしとけという感じだが)

・警備
ここまできたら遊撃だろう。
それ以外の案は梨花ちゃん悟史沙都子。
梨花ちゃんは説明してくれているが、北条の二人に巫女横にした理由を聞いてみたい。

・代行
言わずもがな。人なら申し訳ありません。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時17分  2006/8/10(木)
>葛西さん
レナも時計見て、「あ、遅かった」って思ったんだよ(苦笑
役に立たなくてごめんなさいなんだよぅ><


さて…梨花ちゃんの占いが任意。
ってことは監督ステルスが暴かれる可能性が出てきたね。
梨花ちゃん襲撃が妥当かな?

レナが鷹野さんに判定を出さなきゃいけないんだけど…
これはどうしようか。
レナが鷹野さんに鬼判定出して、レナが信用勝負に勝てばレナ襲撃したい…けど…うーん…?
鷹野三四(検死) (23回目)   22時17分  2006/8/10(木)
>悟史君
そうね。
単純にグレー潰しで私の名前をあげただけだけれど、少し自分の考えに集中しすぎていて、抜けがあるかも(汗
日没後にお風呂に入って落ち着いてくるわね(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時18分  2006/8/10(木)
私が人ならば、占いは両巫女とも任意にしましたねぇ。
監督と被るのはよろしくないと考えたので、レナさんだけ変えときましたけど。

ここまできたら、好きなようにさせますね。きっと。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時18分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
可愛い生徒のお願いなら仕方ありません。
それにスタンスでも、この場合は封印にさせて頂いているので、やむを得ませんね。

頑張ってくださいね☆
古手梨花(巫女) (14回目)   22時19分  2006/8/10(木)
>沙都子
>あら梨花良かったですわ-間に合って良かったですの!
みぃ〜♪
泡麦茶の会から逃げ出したので間に合ったのですよ。
よかったよかったなのです。
前原圭一(DM) (21回目)   22時19分  2006/8/10(木)
>レナ
独 断 上 等 

>梨花ちゃん
被 り 上 等 

>葛西さん
G J 頼 む

>ALL
皆お疲れ様。鷹野さん二日連続お茶ありがとうですつ且
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時20分  2006/8/10(木)
鷹野さんに人判定したらどうなるかな、かな?

表視点では葛西さん鬼じゃない限り白飽和だよね。
レナK−両検死鬼側の心配をされたときに憂慮にあがるのはどう考えてもレナが先に占った監督。これはダメ。
うーん…どうしよう。
北条悟史(DM) (17回目)   22時20分  2006/8/10(木)
さて…ようやく、質疑応答からも解放されて残る時間、発言数を思う存分にネタに費やせる訳だね…?(マテ

と思ったら質問が来たか、圭一君…(一片の*意と多量の諦観)

>圭一君
>巫女横にした理由を聞いてみたい
実を言うと特に無い、実質の所は任意みたいな物かな…現状で襲われて一番情報が減るのは巫女だからね、一応、横にしたという程度。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時21分  2006/8/10(木)
>レナさん
>レナが鷹野さんに判定を出さなきゃいけないんだけど…
古手さん襲撃が前提ならば、私の今日の1回目の発言の2択でしょうね。

ここでの独断占いはありだと思います。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時21分  2006/8/10(木)
>知恵さん
今疑っている配置は了解しました。
人でしたら冥土から応援してくださいね。
……間違っても人の身で特攻しようとしないでください(ぇ
北条悟史(DM) (18回目)   22時22分  2006/8/10(木)
これで遍く質問終了…さてとネタに行かないとね、世界が僕のネタを待っている……っ!!(有り得ません

此処は敢えて時季ネタに走って

「命を大切にしない警備なんてだいっ嫌いだ!」

とか言うべきだろうか?(マテ
園崎詩音(共感) (17回目)   22時22分  2006/8/10(木)
うわ〜ん誰も来ないよ〜淋しいよ〜。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時22分  2006/8/10(木)
〉圭一さん
葛西さんが鬼の可能性もありますし知恵先生が人で抜かれるのはこまります。
一番の懸念は巫がやられてもK疑惑は消えないのですわ。梨花がやられてもつきまとうので遊撃は明日からだと思ってますのよ
前原圭一(DM) (22回目)   22時22分  2006/8/10(木)
>悟史
案を出した後こそ質問タイムじゃないか?時間あまるんだし。
ネタ?うん、ごめん。

なるほどなあ…了解。襲撃そのものも情報になるかなーと思っての俺は遊撃なんだが。
葛西さんにかかる負担は大きいが、ここで一花咲かせてほしいぜ。
入江京介(検死) (12回目)   22時22分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
警備に占いはいらないですから、固定にする場所がない。確かにそうですね。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時22分  2006/8/10(木)
>古手さん
>泡麦茶の会から逃げ出したので間に合ったのですよ
古手さん、知っていますか?
アメリカの牛肉出荷が盛んな州では、飼っている牛に泡麦茶をたくさん飲ませて運動をさせないそうですよ。

何故か…

太っておいしくなるからなんですよ…(ジュルジュル
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時23分  2006/8/10(木)
はぅ…テープに聞き入っちゃってた(汗
まだ日は沈んでなかったんだよ〜〜〜><

>圭一くん
鷹野さん憂慮が0なのはレナも意外だった。
けど、レナが両方の検死を占うことになったのはもっと意外だったよ。
今日も手際のいいまとめお疲れ様なんだよ☆
やっぱり圭一くんはかぁっこいいんだよぅ〜〜〜v

>>レナ
>独 断 上 等 
は、はうー!?
うーん…うーん…
夜の間にしっかり考えておくね><


>知恵先生
>可愛い生徒のお願いなら仕方ありません。
にぱー☆
レナは人だから、先生の言うとおり勝利に向けて頑張るんだよー!
ふぁいと、おーなんだよ!
入江京介(検死) (13回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>知恵さん
それ、わざわざアメリカまで行かなくても三重県でやってますよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>知恵
>太っておいしくなるからなんですよ…(ジュルジュル
みーーーーーーーーーーーーー。
今晩はボクが知恵のディナーになるのですか?(ガクガクブルブル
前原圭一(DM) (23回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>知恵先生
俺も表を見て梨花ちゃんラインが頭をよぎりました…
もっとも、俺も知恵先生憂慮にしちゃったんでK疑惑とか鬼疑惑とかあるかもしれませんが。

遺言了解です。人でも明日には確実に続くので冥土で応援よろしくお願いします。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>表知恵先生
知恵先生の葛西怪しく思うのは当たってます。
代行打っても大丈夫です。
思いっきりやっちゃってください。

……とはいえここで打つのは難しいかなぁ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時24分  2006/8/10(木)
追記
レナさんも含まれますわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時24分  2006/8/10(木)
うーん・・・梨花ちゃん占いが任意で監督ステルスばれる恐れか・・・
でもそれで監督自身が疑われたら元も子もないよね・・・(汗)
葛西辰由(警備) (13回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>前原くん
>G J 頼 む
まぁ期待しないで下さい。って言っておきます。

鷹野さん憂慮0票ってのは私にもやや意外ですね。
知恵先生と迷ったんですけどね。私も。
北条悟史(DM) (19回目)   22時24分  2006/8/10(木)
>圭一君
ん、僕の場合は能動的に質問する事は余り無いからね、質問が来れば回答するよ…まぁ、発言数が残っている事に加えて、さっきまで質問に答えてばかりだった反動だと思って欲しい。

>ここで一花咲かせてほしいぜ
それについては僕も全く同感
古手梨花(巫女) (16回目)   22時25分  2006/8/10(木)
そういえば

>知恵
和牛でもビールを飲ませる産地もあると昔「美味しんぼ」で読んだ気がするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時25分  2006/8/10(木)
>葛西さん
北条に人判定を出して、【葛西−鷹野−魅音−誰かK】を主張するのもアリだと思うんだよ、だよ。
ただこの配置ならレナ襲撃だよねぇ。

両巫女鬼側のCSが一番使いやすそうかな?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時26分  2006/8/10(木)
帰ってきました。

>詩音さん
ペアの重要性を正直僕は、甘く見てました。
表のログでペアの長所なども聴いて用語集も、もう一度読み直したので大丈夫かと思い・・・・
北条悟史(DM) (20回目)   22時26分  2006/8/10(木)
>知恵先生
いや、違うよ。
太らせる為に飲ませるんじゃない…酔わせて、隙を見て出荷する為に飲ませるんだ。

もしくは、牧場主さんが飲み相手が欲しかった場合とかだね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時26分  2006/8/10(木)
今頃遅い気がしますが・・・・orz
鷹野三四(検死) (25回目)   22時26分  2006/8/10(木)
>知恵さん
まぁ、まぁ
これを食べて落ち着いてください。

つ【他所の村からの輸入品、海亀の缶詰】
つ【柘榴の缶詰】
前原圭一(DM) (24回目)   22時26分  2006/8/10(木)
>沙都子
うん、了解したぜ。梨花ちゃんKだと鬼は面白い綱渡りをしていそうなんだけどな。

>レナ
ありがとなーノシ
鬼だと思うところを占って鬼判定を出してくれ。
きちんと人を納得させることができればいいしな。

レナ、梨花ちゃん、葛西さん、よろしく!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時27分  2006/8/10(木)
古手さん襲撃して鷹野さんに人判定出した場合は、古手さんK切り扱いをしなくてはいけませんね。
その場合、私と監督がかなり怪しまれそうなのが恐いですが、その辺の疑惑は鷹野さんに鬼判定を出してもそれ程変わらない気もします。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時28分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
ざくろの缶詰って!?
初めて見たんだよ、だよ!

>圭一くん
えへへ…v
頑張るんだよー!
明日こそ鬼を見つけられるようにっ!(ぐっ と握りこぶし
古手梨花(巫女) (17回目)   22時28分  2006/8/10(木)
どこを占うことになろうと、必ず理由は説明するのですよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時28分  2006/8/10(木)
>竜宮さん
ふぁいと、おー☆

>入江
>それ、わざわざアメリカまで行かなくても三重県でやってますよ先
>生
そいつは初耳です(ぉ
中学の頃、世界史で噛んだ程度なんですよね…それからは日本史でしたから。

>古手さん
私が鬼なら…古手さんをディナーにしちゃいます☆

>前原くん
私はDM鬼の線は疑っていませんので…前原くんは信用しているつもりです。
あとはよろしくお願いしますね☆
前原圭一(DM) (25回目)   22時28分  2006/8/10(木)
やっぱ皆鷹野さん0票意外なのか…
葛西さん憂慮は今日は俺選択しにはなかったし。
COOLってのもあるんだろうけどな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時28分  2006/8/10(木)
【命を大切にする警備とは】
見敵必*、やるからには全力で*る警備、勿論の事だが【相打ち】等と無様な真似はしない、一方的に「確実に」*す、それが命を大切にする警備です(マテ
北条沙都子(DM) (12回目)   22時29分  2006/8/10(木)
〉知恵先生
おーっほっほほ。
知恵先生の分まで頑張りますわ!人でしたらメイドでの応援よろしくお願いしますわ。メイドからいじめないでくださいましw
入江京介(検死) (14回目)   22時29分  2006/8/10(木)
>鷹野さん
石榴って一瞬読めませんでしたよ!

>知恵さん
松阪牛って知ってますか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時29分  2006/8/10(木)
>レナさん
>北条に人判定を出して、【葛西−鷹野−魅音−誰かK】を主張するの
>もアリだと思うんだよ、だよ。
>ただこの配置ならレナ襲撃だよねぇ。

そうですね。ありなんですが、一日目二日目に巫女抜かないのが疑問すぎです。

>両巫女鬼側のCSが一番使いやすそうかな?
監督が占われていなければ一番使いやすそうですね。
古手さんが今日どこを占うのか。これがかなりでかいですね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時29分  2006/8/10(木)
とりあえず憂慮は知恵先生でセットするとして。
犯人は葛西さん、警備は監督。

襲撃と明日の占い先とその判定だね。
どうしようか…
北条悟史(DM) (21回目)   22時29分  2006/8/10(木)
あははははははははははは…僕、スルーorz


さて、一人寂しく脳内で明日の状況の考察でも行うか…
前原圭一(DM) (26回目)   22時29分  2006/8/10(木)
>知恵先生
憂慮にあげたのに…ごめんなさい先生。
信じてくれてありがとうございます。

それじゃあ皆お疲れ様。頑張ってくれよ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時29分  2006/8/10(木)
レナさんに襲撃されたのですか。
すると配置はこう?
つ【レナK─入江─魅音─誰か】
鷹野三四(検死) (26回目)   22時30分  2006/8/10(木)
>レナちゃん
>ざくろの缶詰
クスクス……
詳しい事は知らない方が身のためよ(ぇ

と言うわけでラスコ!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/8/10(木)
安全策に逃げた自分を許して下さい…
鷹野さんと迷ったんだが、必殺W占いでなんとかなるかな?みたいなー

んー、どうにも配置が読めない。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時31分  2006/8/10(木)
(1)梨花襲撃鷹野鬼
(2-1)鷹野襲撃梨花鬼(梨花→入江の場合)
(2-2)鷹野襲撃鷹野不明(梨花→入江以外の場合)

奇策しか思いつきません…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時32分  2006/8/10(木)
犯人は葛西さんね?
襲撃先か・・・

候補自体は梨花ちゃんでも鷹野さんでもいい感じだけど・・・
あとのことを考えるとあまりねぇ・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時32分  2006/8/10(木)
>葛西さん
監督占いは…レナだったらすると思うんだよね…。
圭一くんより監督の方が鬼側の策略が入ってると思うし。
だから今日は梨花ちゃん襲撃がベストだと思うの。
占い先任意って迷惑…><。

>>両巫女鬼側のCSが一番使いやすそうかな?
>監督が占われていなければ一番使いやすそうですね。
>古手さんが今日どこを占うのか。これがかなりでかいですね。
梨花ちゃんK、レナ鬼で両巫女鬼側なら梨花ちゃん切りになるね。
この配置ならどういうCSを使うだろ、だろ??
ちょっと考えてみよう…
入江京介(検死) ( 3回目)   22時33分  2006/8/10(木)
用は明日以降人憂慮すれば勝ちなんですが、誰かに鬼判定は出すべきでしょうね……
葛西辰由(警備) (10回目)   22時34分  2006/8/10(木)
柘榴・・・ザクロの味の事かな。ホラーゲームなので、鷹野さんらしいといえばらしいですね。

>レナさん
あぁ、古手さん切ることが前提か・・・。難しい。
ちょっと分からないな。考えては見る。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時35分  2006/8/10(木)
>レナさん
【梨花K−レナ−魅音−X】ならX=DMの誰かではないでしょうか。
でも誘導の気配すらないよ……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時36分  2006/8/10(木)
代行【圭一】

…っと☆


うしゃしゃしゃ!
冗談ですよ。あむぇりくぁんじょぅく!!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時36分  2006/8/10(木)
梨花ちゃん襲撃で鷹野さんに人判定はダメだね。
レナと検死のつながりができちゃって、監督に疑いが真っ先に飛んじゃうことになる。

どちらにしろ、梨花ちゃん襲撃ならレナK−両検死鬼を思われたら監督憂慮になる可能性が高い。


(1)梨花襲撃鷹野鬼
これかなぁ…CSは【梨花K−魅音−北条どちらか−鷹野】。
葛西はスケープゴートにするため残す。
梨花切ることで北条ラス鬼をステルスさせる作戦。
どっちかっていったら沙都子ちゃんが入るのかな?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時36分  2006/8/10(木)
>監督
>【梨花K−レナ−魅音−X】ならX=DMの誰かではないでしょうか。
でも誘導の気配すらないよ……

両巫女鬼サイドなら、憂慮以外での誘導の必要がないから問題ないのでは。
ただ、どちらの巫女に占わせるのが重要か、という事まで考えると、誘導があったほうがいいと思いますが。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時38分  2006/8/10(木)
>富竹さん
ペアって言うのは占われたDMのペアって事で良いみたいですね。
SG=生贄。つまりは鬼サイドに利用された人などのこと。
ですのでペア作ってもSGに利用される時はされますよ。
ちなみにSGとしてよくあるのが初日占いで鬼巫女が人DMをワザと占うことで後々そのDMが憂慮された時、人判定がでますので鬼巫女を白く見せたり、鉄火場になったとき初日占いの人DMを憂慮させて勝ちに行ったりする時の初日占いのDMに対して良く使われますね。

初日富竹さんが出した個人で皆に指摘されていたのは発言もそれなりにあった圭ちゃんを抜かしてペアを作るでもなく自分、沙都子占いをあげていたことですね。
そこに皆さん違和感を感じたんでしょうね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時39分  2006/8/10(木)
>レナさん
単純な【誰かK−魅音−葛西−鷹野】もCSに考えておいた方がいいかと。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時40分  2006/8/10(木)
…って無理あるかOTZ
葛西−鷹野なら昨日から巫女抜く可能性高いよな……
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2006/8/10(木)
>富竹さん
>レナさんに襲撃されたのですか。
>つ【レナK─入江─魅音─誰か】
Kは襲撃できませんよ〜。
でもレナさんKはあってますから私は”誰か”に襲撃されたんですよ〜。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時41分  2006/8/10(木)
>監督
>【誰かK−魅音−葛西−鷹野】
それだったら鷹野さんを占う可能性の高いレナは襲撃しておいたほうがいいと思うんだよ…独断してることに賭けたっていうなら分かるけど。
あ、でもこれでも鷹野さんを憂慮できなかったら負けになっちゃうのか。

うーん…じゃやっぱり梨花ちゃん襲撃、鷹野さん鬼判定がベストかな?
葛西辰由(警備) (12回目)   22時42分  2006/8/10(木)
>レナさん
>これかなぁ…CSは【梨花K−魅音−北条どちらか−鷹野】。
>どっちかっていったら沙都子ちゃんが入るのかな?

2日目の占い票の拮抗具合から、
梨花ちゃんは検死・悟史どちらの占いでもよかった→
要するに【梨花K−魅音−悟史−鷹野】とか言えるかな?
言えるなら、悟史くんを入れたほうがいいと思う。
沙都子さんは・・・CSに入れられそうな題材がやや少ない気もする。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時44分  2006/8/10(木)
とりあえず襲撃だけは先にセットしよう。
梨花ちゃんでレナはずっと考えてるけど、他にいい襲撃先があったら教えてほしいんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時44分  2006/8/10(木)
>レナさん
>うーん…じゃやっぱり梨花ちゃん襲撃、鷹野さん鬼判定がベストかな?

レナさん切り捨てない前提ならば、やはりその辺りでしょうね。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時44分  2006/8/10(木)
初日票を見ると梨花→沙都子が多い割に北条・梨花だけ梨花→北条にしてないですよね……
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時44分  2006/8/10(木)
代行も自分に出来ないのね。

撃ちたいなぁ…(うずうず
入江京介(検死) ( 8回目)   22時45分  2006/8/10(木)
>レナさん
梨花襲撃がベターかと。
ベストでないかもしれないけど残り15分で思いつくとも思えません。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時45分  2006/8/10(木)
おじさんも梨花ちゃん襲撃で・・・と言うか思いつかないよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時47分  2006/8/10(木)
ただ、まぁ、梨花ちゃん襲撃した場合、明日私の憂慮を避けられる自信はあんまりないですね。

村視点で見て、私が人の場合は恐らく葛西憂慮を推すと思うので。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時49分  2006/8/10(木)
>葛西さん
鉄火場までこれれば葛西さん憂慮されても何とかなるのではないでしょうか…
裏憂慮とか(ぉぃ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時49分  2006/8/10(木)
>葛西さん
人が最悪のパターンを考えて、レナK−両検死の場合に気付いたら葛西さん憂慮してる場合じゃないんだよ、だよ。


とりあえず襲撃と犯人はセット完了。
鷹野さんに鬼判定でいいかな、かな…?
うーん………
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時50分  2006/8/10(木)
さぁて

おじさん、メイドの紅一点である詩ぃちゃんをたぶらかして、メイドを18歳未満立ち入り禁止区域にしちゃうぞー☆
入江京介(検死) (10回目)   22時51分  2006/8/10(木)
>レナさん
>レナK−両検死

そ れ は な い 。

レナK−圭一−入江ならあるでしょうけど。

鷹野鬼でなければ僕に憂慮が来そうですよ……
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時51分  2006/8/10(木)
襲撃:▼【未定】
犯人:★葛西
で一応セットしたよ?
葛西辰由(警備) (15回目)   22時52分  2006/8/10(木)
>レナさん
>人が最悪のパターンを考えて、レナK−両検死の場合に気付いたら葛西さん憂慮してる場合じゃないんだよ、だよ。

ふむ・・・。
【レナK-監督-鷹野-魅音】【梨花K-北条-鷹野-魅音】
【レナK-監督-圭一-魅音】
辺りかな。
葛西が人なら葛西襲撃しといた方が・・・って言われたら、厳しいかもしれませんが、適度に反論することにしますよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時54分  2006/8/10(木)
>入江先生
>松阪牛って知ってますか?
え…知りませんね…

嘘です、ごめんなさい。
あれって出荷前に泡麦茶飲ませてたんですねぇ…そこまでは知りませんでしたよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時54分  2006/8/10(木)
>監督
え、そ、そうかな、かな??
特別否定できる要素があったとも思えないんだけど…(汗
最初から一人は切り捨ててもいいって作戦だったら全然不思議じゃないんだよ、だよ。

>魅ぃちゃん
襲撃は梨花ちゃんにしておいてー。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時55分  2006/8/10(木)
あ・・・セットしたつもりになってた(汗)
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西
でセットしたよorz
入江京介(検死) (11回目)   22時56分  2006/8/10(木)
>レナさん
いや、両検死鬼で詩音人だと、魅音鬼判定はまだしも、検死鬼が見えれば詩音も怪しくなるのに詩音襲撃はないでしょう。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時56分  2006/8/10(木)
最終確認。

【占い】鷹野さん●
【襲撃】梨花ちゃん
【犯人】葛西さん
【警備】監督
【検死結果】知恵先生○
園崎詩音(共感) (21回目)   22時57分  2006/8/10(木)
明日は冥土に来るのは知恵先生と…圭ちゃんかな?
それとも梨花ちゃま?
うーんどっちだろう。
徹底的に巫女両鬼行くなら圭ちゃんだね。

来たらびっくりするかな?
葛西辰由(警備) (16回目)   22時57分  2006/8/10(木)
憂慮:■知恵
警備:◆入江
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西

鷹野さんは鬼判定でよろしくお願いします。
入江京介(検死) (12回目)   22時57分  2006/8/10(木)
>レナさん
了解。

蛇足ですが、襲撃を変なところにセットされると問題ですが、襲撃【未定】なら他の鬼の設定通りに襲撃されるのでそんなに問題ないかと。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時58分  2006/8/10(木)
今日も終わりですね。
お疲れ様でした。

表は明日はがんばってくださいね!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時2分  2006/8/10(木)
むむ。やはり準備もなく途中参加するのはやめとこう。
猛省。

>鬼側ALL
ロクな案出せなくてすまん。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時56分  2006/8/10(木)
ボクの視点での推理のポイントはレナの人Kなのです。

【圭一占い】
・レナが人なら占う意味はないのです。
・レナがKでも初日占いを当ててないし、【レナ−魅ぃ−圭一−誰か】
 で、初日にレナに圭一占いを割り当てているのはレナと誰かで2票
 なので誘導はなさそうなのですよ。魅ぃの票は微妙なので圭一占い
 とはいえないのですよ。

【入江占い】
・レナが人なら占う価値はないのです。
・レナがKなら2択で入江を選んだ分鬼の可能性はあるのですが、
 検死占いは結構白めですから初日ランダムでもいいと思うのですよ。
・【入江−葛西−魅ぃ−レナK】だと初日に大石襲撃で2日目にボクが
 検死占いになったら抜きにくるのもありだったのかもしれません。
 でも、レナが検死占いだったのでボクを抜かなかった。
 こう考えると入江の鬼可能性はあるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/8/11(金)
【鷹野占い】
・レナが占う可能性はあるのです。かぶったらどうなるのでしょうか?
(1)人判定でかぶった。
【魅ぃ−葛西−知恵−誰かK】でもない限りレナK確定なのです。村視点ではボクの鬼可能性もあるのです。
(2)鬼判定でかぶった
ボク視点では【魅音−鷹野−誰か−誰かK】で決まりなのです。村視点では【魅音−レナ−梨花−誰か】もあるのです。
(3)鷹野が襲撃されて結果が出ない。
ボク視点では葛西がラス鬼かレナKなのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時7分  2006/8/11(金)
【葛西占い】
・全員に判定が出せるのですよ。
・とはいえ単純に生き残り状況で怪しむこともできそうなのです。

鷹野はレナが占ってくれるだろうし、葛西の占いは不要だし、ここは入江占いが妥当なのでしょうか?
こわいのは入江襲撃ですけど・・・この場合には【魅ぃ−葛西−知恵−鷹野K】辺りだと思うのです。この場合にも詩ぃ襲撃は謎ですが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時9分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|富|悟史|検死|巫女|任 21時59分
竜宮|悟|検死|富知|巫女|封
知恵|富|検死|悟史|巫女|忍
梨花|富|検死|悟史|巫女|封
入江|富|悟史|検死|巫女|任
圭一|富|検死|悟史|巫女|任
悟史|富|悟史|検死|巫女|任 22時0分
葛西|富|検死|悟史|巫女|任
鷹野|悟|富竹|検死|巫女|封 22時1分

富竹|詩|検死|悟史|巫女|封 22時12分(無効票)
沙都|富|検死|遺知|巫女|? 22時12分(無効票)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時15分  2006/8/11(金)
多数決案を見る限り【入江−葛西−魅ぃ−レナK】以外ではレナ−入江ラインも薄そうなのですよ。

入江か葛西占いでいいと思うのですがどっちにするかなのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時16分  2006/8/11(金)
葛西は占いを当てないでもいいから入江で行くのですよ。
人っぽい気がしますが念のためなのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時18分  2006/8/11(金)
【鷹野−詩ぃ−富竹−入江K】での鬼の襲撃ミスとかあるのでしょうか?これなら詩ぃ襲撃の意味がわからないのも納得なのですけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時24分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|鷹野|遊撃|封 21時59分
竜宮|葛|北条|鷹知|遊撃|任
知恵|葛|鷹野|任意|遊撃|任 22時0分
梨花|知|葛西|鷹野|竜宮|封
入江|知|任意|任意|任意|封
悟史|知|鷹野|葛西|巫女|封
葛西|知|鷹野|任意|遊撃|封
鷹野|葛|鷹梨|知圭|遊撃|封 22時2分

沙都|知|葛西|鷹野|巫女|封 22時9分 無効票
鷹野三四(検死) ( 1回目)   3時55分  2006/8/11(金)
昨晩は富竹を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■知恵
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/11(金)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/11(金)
3日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票知恵
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 入江[ 鬼 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票知恵
 葛西[ 鬼 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]8 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/11(金)
葛西[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は入江[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る