◆人狼のなく頃に 第631話 『ブリジストンの由来は石橋編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/11(金)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時58分  2006/8/11(金)
ふむ……
参ったわね……
知恵さんは【人】だったわ、
それじゃぁ、また後で。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時12分  2006/8/11(金)
あうー、梨花っ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時44分  2006/8/11(金)
みなさん、おはようございますわ…しくしく。

知恵先生に人判定…知恵先生頑張りますわ。代行も使われなかったようですし。きっと人なんですの。

今日はどうなるのかしら?
レナさんが人側・鬼側でも今日は鬼判定なのかな?人判定の場合は梨花ラインをいかせますわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時18分  2006/8/11(金)
おはようございます
【知恵さんはどうみても人】です。本当にあり(ry
入江京介(検死) ( 2回目)   8時30分  2006/8/11(金)
すみませんがかなり急がないと行列が長くなる一方なので失礼します

新刊買えるかな……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時46分  2006/8/11(金)
はぅ〜〜〜〜><><><

またお寝坊しちゃったんだよ、だよ〜〜!!
ごめんなさいなんだよ!
でも結果は出たよ!

【鷹野さんは鬼】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時58分  2006/8/11(金)
鷹野さんを占った理由。

まずグレーであること。そしてレナが固定で指名されたこと。
この二つが大きいんだよ。
グレー占いは梨花ちゃんに任せてレナは梨花ちゃんの占った範囲を洗いなおしたいって思ったから昨日の個人案は北条占いで提出したけど、
梨花ちゃんが鬼なら次の日も生きてるだろう、Kなら切られてるかもしれないけど、それはそれで鬼側一人減ってることになる。
梨花ちゃんが生きてるなら、どこにどういう判定を出すのかを見てから考えよう、とりあえずレナは梨花ちゃんがいなくなってたときのことを考えてグレー潰しをすべきだ、って思ったんだよ、だよ。

グレー潰すなら葛西さんでもよかったけど、葛西さん占うのはまだ他のグレーがいる状況では勿体無いかなって。
人ならそろそろ襲撃かGJされててほしいし(汗
そういう願望も込めて葛西さんはスルーしたよ。

「固定」は、独断しろって意味かなって思ったけど、上記の理由からあえて独断はしませんでした。鬼も独断に賭けての行動に出るかな?って思いもしたし。今日の梨花ちゃん襲撃はその表れじゃないかとレナは思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時11分  2006/8/11(金)
一昨日検死占いを指定された時に鷹野さんを占っておけば人の知恵先生を憂慮することもなかったんだね…はぅ…先生、ごめんなさいなんだよ…
検死鬼Kの可能性もあるけど、代行撃ってないところからこれは人と見ていいと思うんだよ、だよ。

で、梨花ちゃんがいなくなってるっていうのは…葛西さん、何してたのかな、かな…?話を聞かせてほしいんだよ…?
ひとまず今日は梨花ちゃんの鬼側は考えなくていいね。
梨花ちゃん切りの北条ステルスならまだ時間に余裕があるから。
村視点で考えなきゃいけないのは、レナと鷹野さんの少なくとも一人は鬼側ってことだよね。
今日はまだK憂慮の余裕はあるから、レナK鷹野さん人だったらレナ憂慮でもかまわない…けど、【鷹野−葛西−魅音−誰かK】だったら鷹野さん憂慮しなきゃ負けちゃう可能性が高い。
レナと両検死鬼側の可能性もあるにはあるけど、その場合はレナと鷹野さんどっち憂慮してもかまわないね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時35分  2006/8/11(金)
レナ視点で考えられる配置は
【鷹野−葛西−魅音−誰かK】
【梨花−沙都子−鷹野−魅音】(Kは梨花ちゃん?)
【梨花−悟史−鷹野−魅音】(Kは梨花ちゃん?)
この三つかな?

信憑性が高いのは上と下。
上は、昨日レナを襲わなかったのが謎だけど、今日の梨花ちゃんの任意占いが鷹野さんに被ってたり葛西さんに飛んだりしてたら困るからそれを防ぐためのもの。レナに今日鬼判定を出される分には勝負になってちょうどいい、ってところかな?
この配置ならレナを今日憂慮できたら勝ちだもんね。
昨日なんでレナを襲撃しなかったのかは…
・レナが監督占ってるのに賭けた
・鷹野さん占いでも信用勝負に勝つ自身があった
・葛西さんラス鬼の予定だから安易に抜くことはできなかった
くらいかな?
昨日の段階でもいろいろ話したけどこれといった答えは出なかったね。
今考えてもそうだけど(汗
昨日の発言を洗いなおす必要があるっぽい。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   9時35分  2006/8/11(金)
真ん中と下で、どっちのほうが信憑性が高いかだけど…
二日目の占い、悟史くんと検死で割れてたよね。
これは梨花ちゃんが悟史くんと鷹野さんのどっちかを占いで保護できたらいいからどっちでも〜って意味だったとしたら考えやすいかなって思ったから下のほうが信憑性は高いと思ったんだよ。

とりあえず今日はレナは鷹野さん憂慮。
これに考えを絞って話を進めることにするね。
まだ頭が眠いんだよ…お昼前まで二度寝してくるんだよ〜。
今日は判定遅くなっちゃってごめんなさい。
明日以降は(レナが今日憂慮にならなければ)また日の出後すぐ出すようにするから><

>監督
行列…?
もしかして監督は…逆三角の庇護の元にいるのかな、かな(笑
そうだったら頑張るんだよ〜☆
レナの友達もサークル参加してr…ゴホッゴホッ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時38分  2006/8/11(金)
改めておはよう。
クスクス……
私に鬼判定が出ているわね。
私視点でレナちゃん鬼側確定ね。
梨花ちゃんが鬼側で無い限りレナちゃんはK確定。
少し考えて見るわね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時53分  2006/8/11(金)
・【魅音ー葛西ー圭一or入江ーレナK】
私視点では最も最悪な配置ね。
この配置なら、今日私を憂慮することで鬼が勝てる配置ね。
初日の襲撃はGJ防止のためとGJ偽装のため、そしてレナちゃんの心証稼ぎのために大石さんを直接襲撃に出たと言う事になるわね。
2日目は検死の占いを手に入れることが出来たから、葛西さん保護のために詩音ちゃん襲撃と言う事になるわね。
で、今日梨花ちゃんを抜いて私に鬼判定を出したのは葛西さんに鬼判定を出されて私を憂慮することが難しくなる可能性を避けるためかしら?
どちらにせよ、今日の梨花ちゃん襲撃は葛西さんが鬼側の可能性を強めていると思うわ。

・【魅音ー入江ー圭一ーレナK】
この配置の場合は今日の襲撃はGJされたら代行使用騙りをするつもりだったと思うわね。
見た目には代行特攻+襲撃で知恵さんがGJされたのか、圭一君か入江さんが特攻して葛西さんにGJされたのか判断が付かないからね。
この配置の場合も考えれば今日の特攻は肯けるけれど、この配置なら2日目に詩音ちゃんを襲撃するより、葛西さんを襲撃した方が良いと思うのよね。
だから、今の所、此方の可能性はあまり強く疑っていないわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時12分  2006/8/11(金)
梨花ちゃんが人なら、鬼配置は【魅音ー鷹野ー葛西ー誰かK】と【魅音ー葛西ー圭一ーレナK】、【魅音ー葛西ー入江ーレナK】の3つだけよね?
で、梨花ちゃんが鬼側なら今日は最悪でも5-2-0で、人憂慮でも問題ないんじゃないかしら?
だとしたら、安全策で葛西さん憂慮が良いと思うわね。
私が鬼でもレナちゃんが鬼側でも明日に続ける事が出来るわね。
梨花ちゃんが鬼Kで無ければ、明日何らかの情報が出ると思うわ。
北条襲撃ならDMが発行されるし、圭一君か入江さんが襲撃されればレナちゃんのラインが減る。
レナちゃんが襲撃されれば、私視点で鬼側が一人へって4-1-0になる。
私が安全策で憂慮されそうだけれど、襲撃先に困りそうよね。
後は今日葛西さんを憂慮した場合で梨花ちゃんが鬼側だった場合はどうなるか考えてみるわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時21分  2006/8/11(金)
うーん、【レナー梨花ー魅音ー北条】だと、偽DMが発行される可能性が高そうね……
ただ、圭一君や入江さんなら、葛西さんの代わりに梨花ちゃんが入っているだけだから、あまり問題は無いわね。
梨花ちゃんが鬼側の場合はDMが何処まで信用できるかどうかが問題になるだけか……
だったら今日の私の意見は
【憂慮】葛西
で、決まりかしら?
それじゃぁ、また夜に会いましょうね。
多分20時以降には本格参加できると思うから質問などは出来る限り答えさせてもらうわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時47分  2006/8/11(金)
おはよう。梨花ちゃん襲撃で判定は人…だよな。
代行が使われた形蹟もない。Kならまず使うだろうし、鬼ならなおさらだ。だから人と見ていい。
ごめん先生。俺頑張るよ。

レナ→大石○圭一○入江○鷹野●
梨花→レナ○沙都子○悟史○
入江→魅音○富竹○知恵○
鷹野→魅音○富竹○知恵○
魅音→●←詩音

鬼隠し:大石(1)詩音(2)梨花(3)
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時49分  2006/8/11(金)
>レナ
鷹野さん占いの理由は了解したよ。
この状況では一番いいところを占ってくれたと思う。

>葛西さん
知恵先生の人はほぼ固い状態で梨花に特攻されてます。
どういう配置が有力だと思いますか?

>鷹野さん
葛西さん鬼の配置で詩音襲撃は鷹野さんか詩音を安全策憂慮できる格好のチャンスを潰した形になります。知恵先生の方がまだマシでは。
葛西さんは今日の梨花ちゃん抜きで相当怪しいことは確かなんですけどね。
襲撃に疑問点が多くないですか?

でも、どの配置でも詩音襲撃は微妙か…?得をしたのは鷹野さんなのは確かだとは思うが。(損をしたのは知恵先生と葛西さん)。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時49分  2006/8/11(金)
じゃあ具体的な配置を整理してみるか。(魅音鬼詩音人大石人知恵人で)
・両巫女人
【魅音−鷹野−葛西−誰かK】のみ。
Kは監督、DM4人。監督は魅音鬼判定からあまりなさそう。
Kが生きていれば鷹野さん、葛西さん憂慮以外で終わる。

・レナK
【魅音−レナK−圭一−入江】
【魅音−レナK−圭一−葛西】
【魅音−レナK−圭一−鷹野】
【魅音−レナK−入江−葛西】
【魅音−レナK−入江−鷹野】
【魅音−レナK−鷹野−葛西】
自分、偽装対立も含めた配置だ。俺が入らないのは俺からしたらもちろんだが…
昨日の知恵先生憂慮が本当に申し訳ないぜ…俺のバカ。
【レナK−圭一】の否定は初日の案が2:2以下(特に俺は梨花ちゃん占いを希望している)だということを挙げさせてもらいたい。
葛西さん鬼側で抜ける格好にするといっても、【憂慮】圭一【代行】葛西案が通れば厳しい。まあ、怪しくされたと逃げることはできるかもしれないが。
…困った、我ながらそんなに否定できない。
【葛西−圭一】なら怪しくても知恵先生襲撃で安全策で一日は稼ぐけどな。
詩音襲撃だって葛西さんが黒くなるんだし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時49分  2006/8/11(金)
葛西さん鬼で梨花ちゃん抜きじゃないのは疑問だったが、検死鬼だと安全策憂慮があるからっていうのが頭から抜けていた。
これは【葛西−圭一】の反論にも加えられるかもしれない。
北条という憂慮先が増えるのは大きいしな。
両検死鬼は魅音鬼判定が謎なのであまり考えていない。

・梨花鬼K
【魅音−梨花K−鷹野−葛西】
【魅音−梨花K−鷹野−沙都子】
【魅音−梨花K−鷹野−悟史】
【魅音−梨花−鷹野−誰かK】
Kは監督とDM4人、葛西さん。
まず一番下の鬼切りは大胆というか微妙というかほぼ意味がない。
今日の憂慮を逃れられればいいが、できない可能性もあると厳しい。
そもそもレナを素直に襲撃すればよかったのではという疑問がある。
レナの言う「独断」にかけたか、北条ステルスをした?んー、今のところあまりピンと来ていない。

・巫女両鬼
【魅音−レナ−梨花−誰か】
梨花ちゃんはおそらくKでのレナステルスなんだろうか?
残りが鷹野さんだと偽装対立だな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時5分  2006/8/11(金)
今梨花ちゃん鬼側の考察が少ないのは襲撃されたからだ。
梨花ちゃんが入る配置は鉄火場にはならないからな。

さて、今は憂慮を鷹野さんか葛西さんから選ぼうと思っているが…
鷹野さんの場合は【圭一−葛西】【入江−葛西】
葛西さんの場合は【鷹野−監督】【監督−圭一】【鷹野−圭一】の配置を切り捨てる必要があるか。
両検死鬼はないとは思うんだよな。逆をつかれたことを嘆くしかない。
GJの夢がある以上、【憂慮】葛西に傾き度は高い。

鷹野さんの言うとおり葛西さん憂慮だと
・【レナK−2鬼】生存なら鬼の勝利。(GJなければ)
・レナ襲撃→レナKで鬼2生存なら襲撃する意味なし。よって鷹野さん憂慮でつなげられる。 
・監督襲撃→【レナK−圭一】VS【鷹野】の勝負。
・鷹野さん襲撃→あるとしたらGJだろうな。レナ憂慮でつなげられる。
・北条襲撃→DMの縛りができる。具体的な事象まではまだ考えられないが。
・圭一襲撃→【レナK−監督】VS【鷹野】の勝負。

嫌なのは鷹野さん鬼隠しで続くことだろう。レナ憂慮で襲撃重ね最終日が目に浮かぶぜ…
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時23分  2006/8/11(金)
最後に俺が可能性が高いと思っている配置。
【魅音−葛西−鷹野−誰かK】Kはわからない
初日に抜いた方がよさそうなんだが、鬼判定が2個になるので検死安全策憂慮を避けたのかもしれない。(最悪検死両*もある?)
監督襲撃にしたら鷹野さんの憂慮確率は上がるし、北条にひとつ判定が出てしまうしレナはCS入りしてもKだし…と難が多いんだろうか。
よって大石さん笊を願って特攻GJ。
でも詩音襲撃は疑問。レナを抜いても葛西さん憂慮→安全策憂慮を恐れたか?(検死両*はあるか?)
得があるとすれば昨日のような状況。知恵先生を憂慮にもっていけること。
本当に申し訳ない…

梨花ちゃん襲撃もここへ来て「?」 鷹野さん、監督、俺だっただろうが優先度は多分鷹野さんだっただろう。
下手をするとダブル鬼判定で逃げ場がなくなるからどっちかを抜くしかなかった?襲撃先が巫女しかなかった?(俺だとレナCSが減る)
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時29分  2006/8/11(金)
【魅音−レナK−入江−葛西】や【魅音−梨花K−鷹野−悟史】も気になるが前者は詩音襲撃、後者は梨花ちゃんへの特攻が疑問点だ。
前者は知恵先生憂慮のチャンスが増えるが、葛西さん憂慮の恐怖もある。
後者は代行使用も言えるかもしれないが、鬼が結局減ってしまうしな。
レナの方が守りが堅いと踏んだのかもしれないが…今日はまだ終わらない配置でもある。

大雑把だが俺の考えは大体こんなところだ。

最後にアンケートを。
1、多数決か頭首か。
鉄火場の可能性が高いので合議制
2、任せるなら誰か。
DM3人はどうだろう。人3か人2鬼K1の組み合わせになるはずだ。
3、提出時間
合議制メンバー以外45分前 合議制メンバー30分前
4、議論参加時間
21時すぎごろを予定。

\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|______合
決|_______
人|______一

*一・・・DM3人

それじゃあ夜に来るぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時44分  2006/8/11(金)
はぅ…また寝すぎちゃったんだよ、だよ…
ご飯食べたらでかけなきゃいけないから軽く話していくね。

鷹野さんと圭一くんの発言を聞いて、葛西さん憂慮でもいいことが分かった。レナ視点ではね。
梨花ちゃん切りならまだ余裕があるし、葛西さんこれ以上生き残られると…失礼な言い方になっちゃうけど、迷惑だよ。
鷹野−葛西の配置だったとしても、葛西さん憂慮は次に繋がる。

…とはいえ、レナからは鷹野さんが鬼って占い結果がちゃんと出てるし、それを潰すことで梨花−鷹野ラインがあった場合はそれを潰しやすくなるのも事実。ラス鬼が見えてきやすいからね。

葛西さんの警備はもう当てにならないと思ってるから、今日以降は遊撃にしていいと思う。人ならGJしてヒーローになってほしいんだよ☆
鬼ならもうどうせ抜き放題やりたい放題だと思うからね…はぅ…。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時48分  2006/8/11(金)
先にアンケートに答えておくよ。

1、多数決か頭首か。
 4−2−1だったら多数決はちょっと…(汗
 頭首制で。
2、任せるなら誰か。
 レナ視点で検死両鬼側は考えにくい。
 だからKの可能性の低そうな監督を推させてもらうんだよ、だよ。
3、提出時間
 45分前はいつも厳しい人がいるよね…40分前で。
 頭首案は30分前かな。
4、議論参加時間
 今日も昨日と同じくらい。
 お昼くらいから出かけて行って、夕方帰ってくるよ。
 後は晩御飯とお風呂で家に帰ることがあります。


\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|頭_____合
決|_______
人|入_____一

*一・・・DM3人
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時4分  2006/8/11(金)
>圭一くん
>・巫女両鬼
>【魅音−レナ−梨花−誰か】
>梨花ちゃんはおそらくKでのレナステルスなんだろうか?
梨花ちゃん鬼切りの場合は、梨花ちゃんの自*だろうね。
葛西さんにGJされる可能性があるから。
その場合の「誰か」はレナの占った範囲…圭一くんか監督。
梨花ちゃんKの場合はレナが梨花ちゃんを襲撃したんだろうね。
で、葛西さんにGJされた場合のことを考えるとその場合の「誰か」は梨花ちゃんの占った範囲…北条のどちらかの可能性が高いと思う。

当然レナ視点でこれはありえないんだけど、一応ね。


それじゃご飯を食べて出かけて来るんだよ。
また後でね〜ノシ
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時17分  2006/8/11(金)
あー…まず、最初に断っておくね。

今日、僕は22:00時頃まで参加出来ません。
質問等が来ていればその時に一括で答えます、投票までに…戻って来れるかどうか…何とか戻って来れるかな?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   16時16分  2006/8/11(金)
今戻ってきたんだよ、だよ。
悟史くんが参加が遅くなっちゃうのか…圭一くんの提案する合議制は厳しそうだね。

さて、レナラインで今濃厚だと思われる【鷹野−葛西−魅音−誰かK】についてのお話なんだけど…
よく考えたら、この配置だったら今日は梨花ちゃん残しておくんじゃないのかな?って思ったんだよ、だよ。

圭一くんの考察に
>下手をするとダブル鬼判定で逃げ場がなくなるから
>どっちかを抜くしかなかった?
ってあるよね。
これなんだけど、もし梨花ちゃんが本当に鷹野さんを占っていて、レナと一緒に鬼判定を出したら鷹野さんは両巫女鬼側を主張できる。
両巫女−魅音−誰かの配置だね。
これを主張すれば、【鷹野−葛西】でも鷹野さんは身内切りみたいな真似をすることもなく、堂々と巫女憂慮を叫んで説得に回ることができる。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時16分  2006/8/11(金)
じゃどうしてそれをしないの?って考えると…この配置はもしかして違うんじゃ?って気持ちになるんだよ、だよ。
そういう気持ちにさせるための襲撃だとしたら鬼さんはすごい度胸なんだよ。でも鷹野さん視点で葛西さん憂慮が無難であることを考えると、巫女は残しておくべきだったことは確か。
梨花ちゃんがレナの占った範囲に人判定しても両巫女鬼を叫べたと思うから、鷹野−葛西の場合に梨花ちゃんが占ったら困るのは葛西さんくらいかな。それを心配しての襲撃ならまだ納得がいく。

この辺は鬼さんの読み方次第だね。
ただレナには、鷹野−葛西だと思う、けど大きな疑問が立ちはだかってるって状態なんだよ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時21分  2006/8/11(金)
いま分かっていることは
レナさんと鷹野さんが別陣営ということと梨花ラインは致命傷ではないので置いといて(わたくしが言うのも怪しいものなんですが)。これを軸に展開していきますわ。

〉レナさん
レナさんも書いていますがレナさん視点だと【梨花関係・鷹野さん含む】と【魅音・鷹野・葛西・K】のみなんですわ。

その中で確定なのは鷹野さんなのに(両方のラインにいるから)葛西さん憂慮はないですわ。
葛西さんを疑い梨花ラインを疑うことは【梨花・魅音・鷹野・葛西】になっておかしいんですの!
なので憂慮は鷹野さん。

続きます
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時40分  2006/8/11(金)
んで、わたくしは今日は最悪のラインを警戒してレナさんを憂慮にあげますの。 だれが襲撃されるかでもう一日みてみたいのですわ。レナさんが鬼がわでしたらK以上確定で続きますから。一応これは両巫鬼にも対応してますし。梨花K・レナ鬼も潰せますの。

圭一さんもおっしゃってる通り襲撃の被せもありますが、葛西さん警備でレナさん重視の監督の二人でいいと思いますわ。これで抜かれて被せられたら葛西さんはもう鬼がわでいいんですの。

あくまで最悪の配置を危惧したものなので基本レナさん憂慮 次点憂慮は鷹野さんなんですの。

葛西さん鬼というのは確定ではありませんの。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時48分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
レナが突っ込むのは変かもしれないけど、
>レナさんと鷹野さんが別陣営
これは確定じゃないよ。
レナが鷹野さんと偽装対立してるのかもしれないよね。
それで鷹野さんや圭一くんの言うように葛西さん憂慮して明日鬼勝利の朝を迎えようって作戦なのかもしれないってことは覚えておいてね。

レナ視点で葛西さん憂慮はアリだよ。
鷹野−葛西なら葛西さん憂慮で問題ない。
それ以外なら梨花ちゃんが鬼側になるから、まだ今日は人憂慮してもいいことになる。こっちの場合なら葛西さん襲撃できないことになるし、GJに賭けることもできる。
こうなったら困るから昨日レナは葛西さん憂慮に挙げt…けほんけほん。
鷹野さん憂慮の方が確実だけど、レナ視点では様子を見ることができるっていう意味で(疑うとか疑わないとか関係なく)葛西さん憂慮でもかまわないんだよ、だよ。

>レナさんを憂慮
【魅音−鷹野−葛西−誰かK】でKが生きてたらレナ憂慮で終わっちゃうんだよ、だよ…?それでもレナ憂慮なの?
様子を見る余裕なんてこの配置ならもう無いんだよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時4分  2006/8/11(金)
個人的には【鷹野・葛西】で決まりだといいなあと思ってますで


〉圭一さん
知恵先生人濃厚でしたか?わたくしには鬼がわの可能性は十分にあったと思いますが。


続き

上の案で行く場合、
襲撃が無い確定は【鷹野・葛西】ありそうなのは【圭一・監督・北条DM】
ただまあ…【レナK・葛西・魅音・圭一or監督】の場合に対応しにくいんですが…そこはまあ。初日に大石さんを占うのは葛西さんが危険なんできっと無いですわ。

なので続き
レナさん側が鬼がわのとき
【圭一・監督】が襲撃された場合。レナさんラインでは鬼は残り一人なので素敵なので安心して鷹野さんを憂慮できるんですの。
北条襲撃は…まあ梨花ラインが消えていいんじゃないかしら?ここはまだ考えてませんの(ぉ

また後でですわ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   17時8分  2006/8/11(金)
【梨花−鷹野−北条どちらか−魅音】
この配置なら、一人は切り捨ててもいいから残った一人を保護しようって作戦だね。ただこれなら葛西さん襲撃されてていいと思うから、葛西さんは憂慮で潰す気なのかな。
だったら詩ぃちゃん襲撃の理由にはなると思う。
ただ、それより納得がいかないのが今日の梨花ちゃん切り。
梨花ちゃんKなら実行犯は鷹野さん。
レナ固定占いの指定だったから、GJされても鬼だったで切り捨てるか、知恵先生K疑惑を持たせるつもりだったんだろうけど…
これなら葛西さん憂慮で、レナが鷹野さんに鬼判定出して梨花ちゃんは適当なトコ占っておけばレナ憂慮で勝てたかもしれないのに。
梨花ちゃん鬼なら相当の奇策だね。
多分自*だろうけど、梨花ちゃんがいなくなってることで梨花ちゃんの占ったラインは危うくなるし、レナがちゃんと占ってれば鷹野さんに鬼判定は出るし。ラス鬼がそれでも生き残る自信があったのかな…

まぁ否定要素らしい否定要素がないのは事実。
でもこれなら梨花ちゃんがいなくなってることから今日はまだ置いておいていいね。レナが北条どちらかを占えば分かること。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時11分  2006/8/11(金)
〉レナさん
あら、そうですわねorz
ありがとうございますわ☆
レナさんが仰られる偽装対立にみられたくないのでしたら鷹野さん憂慮でいいんですわ。

確にKが生きている可能性がたかいので…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時14分  2006/8/11(金)
〉レナさん
あら、そうですわねorz
ありがとうございますわ☆
確にKが生きている可能性がたかいので…どうしましょ。
ゆっくり考えます(涙

ただレナさんが仰られるとおり偽装対立にみられたくないのでしたら鷹野さん憂慮でいいと思いますの。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   17時16分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん(5回目)
誰もいないからレナが突っ込むんだよ、だよ。
>初日に大石さんを占うのは葛西さんが危険なんできっと無い
なんで?
初日に大石さんを占うことが葛西さんに直接影響を与えるかな、かな?
むしろレナが葛西さんを占うほうが危ないんだよ。
葛西さん憂慮されたときに鬼判定が出たらレナも道連れ、レナが占って人判定した人も道連れになっちゃうからね。
レナK・葛西鬼ならレナは葛西さんは占わないよ。

それからもう一度言うけど、【鷹野−葛西】ならレナ憂慮で終わっちゃう可能性が高いよ。

あと横槍になるけど、
>知恵先生人濃厚でしたか?
>わたくしには鬼がわの可能性は十分にあったと思いますが。
鬼側の要素を教えてほしいんだよ。
知恵先生が鬼なら両検死も鬼、共感のどちらかは鬼(99%魅ぃちゃんだけど)。
レナが監督人判定・鷹野さん鬼判定してるところから、
【園崎−知恵−鷹野−監督K】?
これだったら知恵先生Kに思わせて代行を撃つべきだね。
それから今日の梨花ちゃん特攻もよく分からない。
知恵先生Kならなおさら代行は撃つべき。人を装う意味が無いよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時21分  2006/8/11(金)
はっ。お恥ずかしいですわ…。

とりあえずアンケートに(汗

最終日の可能性十分なので合議(さっさと出して話し合うことですわよね?) でまとめ? 人に会わせないと負けますわね。
そのばあいは圭一さんでお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   17時23分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
>偽装対立にみられたくないのでしたら鷹野さん憂慮でいい
見られたくないも何もレナは人だから、自分の考えを言うだけなんだよ、だよ?
何かを装うのは鬼のすることなんだよ…(汗
鷹野さんもレナ憂慮じゃなく、葛西さん憂慮を推してるしね。
各々の立場から考えて最善と思う方法を提示する。
それが人の役割。
だから鬼判定が出た鷹野さんを憂慮には推してるけど、葛西さんでもいいっていうのはレナからはおかしなことじゃないと思うな。


じゃ晩御飯の準備をしてくるんだよ、だよ。
そのままご飯も食べてくるね☆
また後で〜!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時27分  2006/8/11(金)
〉レナさん
別に初日に葛西さんを占ったほうが良いと言っていないですわ。
鬼葛西 人大石 いるのにわざわざ人大石を占ってどうするんですの? 警備は生きているだけで疑われるのに
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時37分  2006/8/11(金)
おはようございます。
朝一は時間がなかったので来れませんでした。
申し訳ない。

古手さん襲撃ですか・・・やられましたね。
北条沙都子(DM) (10回目)   17時55分  2006/8/11(金)
レナさん

知恵先生に関するところですが 何か勘違いされてるようですわ…。昨日の憂慮の話なんですの。
今日の判定を疑うのはどこのだれですか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時57分  2006/8/11(金)
昨晩はレナさん宅を警備しておりました。

理由としては、
両検死が残っているのが状況的に怪しいと感じたため。
検死が人人or人Kならば、私よりも優先して人検死を襲撃しておくべきだと考えていたためです。
そのため、検死が襲撃されていないことから、検死の組合せが人鬼・K鬼・鬼鬼だと思われました。

検死が鬼鬼ならば、レナさん警備はレナさん鬼側なので微妙かもしれませんが(【レナK-魅音-入江-鷹野】)、【昨日の時点では】2日目の検死占い票がレナさんと古手さんで拮抗していた事に注目していたため、可能性が低いだろうと思い考慮外と致しました。

また昨日の時点で憂慮候補に入っているにも関わらず、憂慮票を一票も貰っていない鷹野さんを、昨日の多数決後にやや怪しんでいました。

その怪しい鷹野さんを固定で占うレナさんの占い結果が重要だと考えたため、レナさんを警備しておりました。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時11分  2006/8/11(金)
わたくしも自分の考えを述べているだけですわ(笑)

なので穴があったら指摘してもらえれば幸いなんです。わたくしすぐに考えを変えますので。

ではレナさんに質問を

【レナK・葛西・魅音・圭一or監督】のとき大石に占いをとばす理由はなんですの?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時15分  2006/8/11(金)
で、両検死から知恵先生人判定と、レナさんから鷹野さんに鬼判定ですか。

抜かれているのと別の所で鬼判定ですか・・・素直に信用できないですね。
昨日はレナさんへの特攻か私への直襲撃の可能性が高いと思った上で警備を決めましたからね。
昨晩の警備理由はかなり的外れだったかもしれませんね。
その辺は反省。

しかし・・・古手さん襲撃は、一応は考えたのですが、やってくるとは思わなかったですね。
昨日古手さんが言っていますが、古手さんにはレナさん以上の鬼可能性があったので。
詩音さん襲撃といい、鬼の考えが全く読めません・・・。
北条沙都子(DM) (12回目)   18時17分  2006/8/11(金)
ちなみにわたくしは上のを否定で言ったのですがレナさんはわざわざ肯定系でかえしてきたので疑問ですの。

〉葛西さん
警備お疲れ様ですの。
ちなみに今日の憂慮はどなたの予定でどういったラインを予想しているのでしょうか?
北条沙都子(DM) (13回目)   18時26分  2006/8/11(金)
そうでした!いい忘れてましたが。
この間から鳩でしたが土日からはフルででれますの。ごめいわくをおかけましたorz(東洋の神秘ドゲザー)

ではお風呂とご飯を食べてきますわねノシ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時54分  2006/8/11(金)
>前原くん
>知恵先生の人はほぼ固い状態で梨花に特攻されてます。
>どういう配置が有力だと思いますか?

私視点で可能性が高そうな配置として、古手さん自殺パターンの、
【レナK-梨花-魅音-X】
【レナ-梨花-魅音-K】
Xには鷹野さんと私以外の全員が入る可能性あり。
仮に私がGJされても、知恵先生の代行使用のK疑惑を持たせられるのでそれほど問題ではない。
有力配置その一。

ただ、この配置の場合は鬼切がされている。
私視点ではこの配置である可能性が高いですが・・・重点的に考える必要があるかどうかは微妙ですね。
この配置ならば、誰憂慮しても続きますしね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時55分  2006/8/11(金)
鬼側が今一番利益を得ているのは、古手さん人・レナさんKで4-2-1の配置でしょう。
かなりの奇策気味ですが、私としてはこちらを重点的に考えたい。
特に・・・襲撃・判定から今日私を憂慮して勝利を取りにいこうとする鬼サイドの意思が感じられますのでね。
【レナK-魅音-X-Y】
X-Yの組合せとして、古手さんに占われていない3者、入江・鷹野・圭一の2者の組合せ。(【入江-鷹野】【鷹野-圭一】【入江-圭一】)
私の警備さえ抜ければ、私を鬼に仕立てることができ、なおかつ私憂慮でこの3者のうちの人を襲撃してしまえば私のGJもほとんど期待できない。
鬼側にとって今一番利益が高い配置なのでこの配置を危惧しております。
一番の問題は昨晩私の警備を抜けて、古手さん襲撃できるか、もしくはできなかった場合の被害がどの程度か、ですね。
今はちょっと時間がないので後で考えたいです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時0分  2006/8/11(金)
>前原くん
>GJの夢がある以上、【憂慮】葛西に傾き度は高い。
私の5回目の発言を見た上で、GJの夢が私視点でどの程度あると思われますか?
GJできる希望があると言うならば、不本意ですが憂慮されますが・・・。
弱音を吐きますが、最悪を考えた場合、GJ可能性はかなり低い見通しですね。
(前原くん視点ならば、私憂慮・前原くん固定警備で続きますがね)

>沙都子さん
予想はできてはいません。
警戒している配置として、5回目の発言参照。
4回目の発言にも対応できる憂慮レナさん、警備遊撃を考えております。


すいません時間ぎれです。
言葉がやや足らないと思うので、突っ込みお願いします。
また後できます。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時39分  2006/8/11(金)
ただいまなんだよ。
葛西さん視点でのレナ憂慮は…まぁ当たり前かぁ。
梨花ちゃん鬼側ならレナ憂慮でも続くもんね。


>沙都子ちゃん
10回目の知恵先生については了解orz
レナが勝手に勘違いしてたんだよ…だよぅ><
突っかかっちゃってごめんね。

でも大石さん占いはやっぱりおかしくはないと思うよ。


続くよー。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   19時40分  2006/8/11(金)
>【レナK・葛西・魅音・圭一or監督】のとき
>大石に占いをとばす理由はなんですの?
そうだね…レナがKでその配置だったら…まず葛西さんと魅ぃちゃんは占えないよね。
で、ラス鬼になる圭一くんか監督だけど、
圭一くんが鬼ならちょっと頑張って他のDMより発言して、レナも頑張っていっぱいいっぱい喋ったら、圭一くん占いに当てることはそう難しいことじゃないと思うんだよ、だよ。
監督はもっと簡単。中盤まで憂慮も占いも飛ばないもんね。
もし梨花ちゃんの占いが飛びそうになったら、鬼が圭一くんでも監督でも葛西さんを使って襲撃すればいいだけのこと。だから鬼仲間に占いを当てる必要は無い。
葛西さんを使って梨花ちゃんを抜くための準備として、大石さんに占いを当てて、大石→レナって警備を指定すれば、自動的に葛西さんは梨花ちゃんの担当になることができるんじゃないかな?
後は初日襲撃の対象ってことで、占いを遅らせる意図。
人DMとか占ってスケープゴートにしてもいいけど、レナが疑われたらレナの占った人皆疑われることになって、庇うことができなくなっちゃうからパスしたんじゃないかなって思う。
北条沙都子(DM) (14回目)   19時44分  2006/8/11(金)
〉圭一さん
あら?勘違いしてましたわ。
知恵先生のくだりは気にしないで欲しいのですわ!(てへ

〉葛西さん
ありがとうございますの。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時0分  2006/8/11(金)
こんばんは
これからテープを聞いてくるわね・
北条沙都子(DM) (15回目)   20時6分  2006/8/11(金)
〉レナさん
すみませんですわ。
元々わたくしの読み間違いなんですの…_orz(吐血


で、大石のくだりなんですが
ほとんど同意出来できますけど、わたくしが違和感を感じるのが
レナK→大石なんですの。せっかくの鬼警備が露出してしまうからなんです。それをするくらいでしたらわたくしでも(鬼で無くても良いので他の人とか)占えば囮になりますし、大抵同じ巫で占いを検死・SBで固めたりしないので圭一さんや監督をスムーズに占えると思いますわ。さらに圭一さんに頑張って発言してもらえばもっと簡単なんだと思いますの。

わたくしとレナさんの考えは最初だけ違うだけなんですが…
これは考えの相違っぽいので難しいですの。

何が言いたいかと言うとレナさんKを信じてないだけですの。 結果良ければ全て無問題ですわ!

しかも最悪の可能性は両方あるとレナさんに気付かせて(全部はよんでなかったので汗)もらったので
終わる可能性が両方にあるのならどちらを信じるかはもうきまってますわ!


たぶんめちゃ読みにくいはずで
ここまで読んでくれて、ありがとうございますわ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時8分  2006/8/11(金)
まずはアンケートに答えるわね。

1、多数決か頭首か。
頭首制なら北条のどちらかに任せたいのだけれど、村視点で頭首に推せそうな人が北条にいないのよね(汗
だから、DM3人による合議制に一票入れたいわ。
実質、圭一君頭首と変わらない気がするけれど、悟史君が帰ってくるのが遅くなるから仕方が無いわ。
2、任せるなら誰か。
合議制のメンバーは悟史君、沙都子ちゃん、圭一君で。
3、提出時間
大体、合議メンバー以外は日没40分ぐらい前で。
合議メンバーは日没30分前が良いかしらね。
4、議論参加時間
これから本格参加よ。

\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|頭_合___合
決|_______
人|入_一___一
*一・・・DM3人
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時19分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
レナを信じてくれるのは嬉しいけど…妄信は危ないから気をつけてね、って一般論も言っておくね(苦笑

>せっかくの鬼警備が露出してしまうからなんです
鬼警備はどうせ最後まで生き残れないし、沙都子ちゃんの言う配置ならラス鬼は他にいてくれる。なら適当なところで切った方がいいんだよ。
それなら葛西さん鬼露出はなんの問題もないと思うな。
まぁ囮を作ったほうがいいんじゃないかってのは同意だけど。

>たぶんめちゃ読みにくいはずで
そんなことないよー!
むしろレナのほうが聞き取りにくい喋り方してるかもorz

あ、沙都子ちゃん、もしかしたら合議制になるかもしれないんだけど時間は大丈夫かな、かな?
昨日も確か投票時間間に合ってなかったよね…?

>鷹野さん
悟史くんは22時まで戻れないかもって朝のうちに言ってたんだけど…
DM3人は無理があると思うんだよ、だよ。


あぅ、それじゃレナはお風呂にいってきます。
21時には戻るんだよ〜ノシ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時31分  2006/8/11(金)
>圭一君
知恵さんを襲撃しなくて詩音ちゃんを襲撃したのは、詩音ちゃんを残すとCOOLな推理をして人から信用され安全策憂慮を回避する恐れがあったからかしら?
それに詩音ちゃんが生きていたからと言っても私が安全策憂慮される可能性が減るとは思えないわね。
結局の所、鬼判定を二つ出した時点で巫女から占いをもらわない限り、安全策で憂慮される危険性は付きまとう。
詩音ちゃんが生きていても*んでいてもね。
そういう意味では知恵さんを襲撃した方がデメリットが多いわね。
グレ−を減らしてCSを減らしたく無いでしょうしね。
実際問題、昨日は知恵さんが憂慮されたしね(汗
正直、あまり、詩音ちゃんを襲撃して得したようには思えないわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時32分  2006/8/11(金)
>圭一君

>嫌なのは鷹野さん鬼隠しで続くことだろう。レナ憂慮で襲撃重ね最終日が目に浮かぶぜ…
この時は腹をくくって明日梨花ちゃんが人か鬼Kか見極める必要があるわね。
私が襲撃された時点でレナちゃんが鬼側が確定するけれど、梨花ちゃんが人ならレナちゃんはK確定。
とすれば、入江さんか圭一君のどちらかを明日憂慮すれば終わるはずよ。
最も私以外が襲撃されても梨花ちゃん鬼側の可能性を考えなければならない事には違いないのだけれどね(汗

>【魅音−葛西−鷹野−誰かK】
この配置なら……正直初日の憂慮票が自滅行為よね。
遅れてきた葛西さんはともかく、私とKが詩音ちゃんに入れないのはかなり厳しいと思うわ。
……ジロウさんがKだったとしても……ね(汗
悪配置の時の共感割れは初日に鬼共感が勝てなければ、後は流れ作業的に敗北に突き進んでいくだけの事が多いのよ。
そう考えれば多少心証を落としてでも魅音ちゃんの保護に走るべきだと思うわ。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時37分  2006/8/11(金)
〉レナさん
大丈夫ですわ。レナさんKの最悪の配置しか考えてなかったので、気付かなかったら暴送でしたの。
時間は守れるかは正直難しいですの。可能な限り守りますが。
すみません

でも今日は大丈夫だと思うんですが。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時37分  2006/8/11(金)
戻りました。新交通混みすぎです。

テープを聴いてきます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時39分  2006/8/11(金)
ただいま。
セルフ突っ込み。

>葛西辰由(警備) ( 5回目)
>(前原くん視点ならば、私憂慮・前原くん固定警備で続きますがね)
前原くん視点でも、警備前原くんで北条家襲撃したら、続かないですね・・・。
訂正訂正。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時43分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
>本レナさん憂慮 次点憂慮は鷹野さんなんですの。
私人を妄信してくれた上でレナちゃん憂慮なら、嬉しいのだけれど……
【魅音ー葛西ー鷹野ー誰かK(生存)】なら、今日レナちゃんを憂慮したら負けるわよ。
私視点ならレナちゃん憂慮しても明日へ続く事が判っているけれど、村視点ではレナちゃんを憂慮したら人負けの可能性が残っている以上、簡単に説得できないと思っているわ。
だから、私視点でも、レナちゃん視点でも村視点でも鬼の可能性の高い葛西さんを憂慮することも考慮に入れているのだけれどね。
【入江ー圭一】と言う配置を完全に捨てきる事が出来れば良いんだけれどね(汗

>レナちゃん
>今日の決定方法
……確かにそうなんだけれど……
残っている人で頭首に推せる人が誰もいないのよ。
入江さんも圭一君もレナちゃんのラインで鬼側の可能性が高い。
私や、葛西さんが頭首になれるはずが無い。
沙都子ちゃんは恐らく推しても賛同者が得られそうに無い。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時46分  2006/8/11(金)
悟史くんはいないのか・・・。

1、多数決か頭首か。
2、任せるなら誰か。
本来ならばDM3人の合議を推したいところなんですが、悟史くんが来れないとの事なので、やや推しにくいです。
2人の合議は・・・どうなんでしょう。微妙すぎだと思われます。
従って、沙都子さん頭首を推します。
沙都子さんが鬼ならば、古手さんも鬼で現時点では余裕があるので。
沙都子さん単独Kは・・・まずないでしょう。
前原くんでもいいと言えばいいのですが・・・まだ鬼の可能性が残っていますから、私視点で推すのは困難です。

3、提出時間
40分前くらいでしょうか。
悟史くんの案も見たいなら、もう少し遅く。

4、議論参加時間
これから大体います。

\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|頭_合頭__合
決|_______
人|入_一沙__一
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時51分  2006/8/11(金)
戻ったぜ。テープを聴いてくるが、まだ決定方法を決めてない人は早く決めてくれな。

>悟史
な、なにー!?そうか…残念だが了解した。
俺はDM3人の合議制を推しているんでよろしく頼むぜ。
もし時間までに間に合わなかった場合はすまないが意見を尊重できないかもしれん。

>沙都子
最終的には合わせる必要はあるが、最初から俺に合わせると宣言しなくてもいいぞ。
俺もお前や悟史や皆の意見に納得したらそちらに合わせるかもしれないし。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時54分  2006/8/11(金)
レナさんから鷹野さんに鬼判定ですか。
少しは配置が絞れたのでしょうか。
とはいえ、恐らく鉄火場なのでしょうね…
富竹さんKや梨花さん鬼側なら違いますけれど。

レナさん人とすると【魅音−鷹野】まで確定、残りは【葛西】【梨花】【K梨花−北条】の可能性がありますが、梨花さん鬼側なら今日切る必要はないでしょうね。
葛西さん襲撃で圭一君か僕に偽鬼判定を出してレナKCSでの信頼勝負に持ち込めば今日終わらせることもできますしね。

逆に鷹野さん人とすると、【魅音−Kレナ−圭一−葛西】【魅音−Kレナ−鷹野】【魅音−レナ−K梨花】【魅音−レナ−梨花−K】あたりでしょうか……
やっぱり梨花さん鬼側はないでしょうね。
それなら切らなくても鷹野さんに2つ鬼判定を出せばいいだけのような気がします。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時55分  2006/8/11(金)
・今日の襲撃に関する考察
今日の襲撃は梨花ちゃん。
何故此処で梨花ちゃんを襲撃したのか。
私視点では【レナー魅音ー誰かー誰か】までは確定。
誰かに梨花ちゃんが入らない限りレナちゃんはK確定。
この事を前提に考えれば、葛西さんを占ってくれればまだしも圭一君や入江さん、そして私を占われると梨花ちゃん視点でレナちゃんKが確定してしまう可能性が出てくるわね。
そうなるとレナちゃんとしてはいささか困った事になる様な気がするわね。
梨花ちゃん鬼側を訴えるべきだけれど、初日に何故鬼巫女が人巫女に占いを当てたのか。
それぐらいなら初日に私に占いを当てたほうが無難じゃないのか。
実際、【梨花ー鷹野】なら、危うい所で1日早く私が占われる所だったわけだしね。
こういった疑問点が出てくる以上、梨花ちゃんは極力敵に回したくは無い。
だから、今日梨花ちゃんを襲撃してしまったと考えられるわ。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時57分  2006/8/11(金)
モウシンと言われるのは好きではありませんわー。
それっぽい行動しているわたくしがだめだめなのですが。わたくしが信じているのはにーにーだけなんですわ! あぁにーにー早く帰ってきて不出来な妹を導いて下さい。

〉鷹野さん
【魅音・鷹野・葛西】余裕があると勘違いしてレナラインを潰そうとしたんですの。
指摘ありがとうございますわ
入江京介(検死) ( 5回目)   21時2分  2006/8/11(金)
\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|頭頭合頭__合
決|_______
人|入北一沙__一

とりあえず、今日終わりうる鬼配置に入っているレナさん、鷹野さん、葛西さん、圭一さんは頭首に押せないですね。客観視点では僕も入るでしょうから自薦するわけにも生きませんし。
なので北条の合議制なり頭首がいいとは思うんですが、2人で合議制は割れた場合に困りますし頭首制でしょう。
悟史さんの方がどちらかといえばCOOLだと思うんですがこれないかもしれないのでは、推すわけにも行かないですし、だからといって消去法で沙都子さんに決めるのも安直すぎるような気がします……
投票時までに来てくださるなら悟史さん、これないのなら沙都子さん頭首がいいのではないでしょうか……
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時5分  2006/8/11(金)
>レナ(8回目)
あー、すまん抜けてた。自*やレナ特攻があったんだな。
知恵先生代行と自*、鬼切りを忘れないで進めていけるとは思うが…
指摘ありがとうな。

>沙都子
(5回目)の知恵先生の話はもういいんだよな?
ここで知恵先生が鬼側で代行を使わない理由が思いつかないし。
可能性は0じゃないが、かなり低いんじゃないだろうか。

>葛西さん
レナ警備か。うん、理由に特に不信を持ったところはないな。
両巫女鬼の自*なら突っ込まれてもおかしくはないということも。
(俺もこれ抜けてたし…)
ただ【レナ-梨花-魅音-K】だと6人なった時に安全策レナ憂慮の可能性が高くなる気がするからないだろうな。
【レナK−梨花−魅音−誰か】は否定する要素はあまりない。
詩音襲撃が疑問になるが。

で、6回目のうちどれを一番危惧してる?
俺も考察で否定要素をあげてはいるんだが。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時6分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
>・【魅音ー入江ー圭一ーレナK】
>だから、今の所、此方の可能性はあまり強く疑っていないわ。
疑わないのですか?この配置を。
私視点ではそれなりにあると思いますけど。
まぁ私も何故私が襲撃されないのか謎だったんですか・・・【今日】私を憂慮するためならば頷けますよ。
この配置ならば、鬼側は現時点で最大とも呼べる利益を得ていますよ。
それなのにどうして、疑わないのですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時7分  2006/8/11(金)
>前原くん
>両検死鬼は魅音鬼判定が謎なのであまり考えていない。
私としては、魅音さん鬼判定詩音さん襲撃で両検死鬼サイドの可能性を消してしまおうとする意図も感じられるのですか・・・。どう思いますか?
それ以外に詩音さん襲撃の利点はあまり見当たらない気がするのですけど・・・。
もしその配置だとして今日、鷹野さんも私を憂慮しようとしてるのもその裏づけになると思います。
私が鬼ならばどうして詩音さんを襲撃したとお考えですか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時15分  2006/8/11(金)
今お風呂上がったんだよ〜。
歯ブラシくわえてるけど今から本格参加なんだよ。

>鷹野さん・圭一くん
もし悟史くんが時間内に帰ってこられなかったらどうするか、
何時まで待つかは決めておいたほうがいいと思うんだよ、だよ。
代表二人の合議制は割れたときに収拾付かないんだよぅ(汗

>監督
梨花ちゃん鬼側はないと考えてるってことだけど…
レナは梨花ちゃん鬼側を捨てるにはまだ早いと思うんだよ、だよ。
梨花ちゃん鬼側で切ってきたってことは、もう梨花ちゃんの鬼仲間でラス鬼になる予定の人は庇えてるってことになる。
最終日まで持ち込むことを最初から予定に入れてて、そのときに「あの日切ってきたのは考えにくい」ってなったら鬼の思い通り、ってことじゃないかな、かな。

>沙都子ちゃん
>モウシンと言われるのは好きではありませんわー。
ご、ごめんね><
でもなんとなくそう見えちゃったから注意を促したまでなんだよ。
沙都子ちゃんには沙都子ちゃんの考えと推理があるよね。
それを尊重してくれたらいいと思うんだよ。気を悪くしてたらごめんね…
葛西辰由(警備) (11回目)   21時15分  2006/8/11(金)
>前原くん
>で、6回目のうちどれを一番危惧してる?
ん・・・私を憂慮しないならば、本音を言えるのですか・・・。
今日私憂慮ならば、私視点で考えると、私が疑っている配置を喋ることは、人にとって不利益にしかならないと思います。
(ブラフは私は好きではありませんし、下手糞だと言う自覚もあるので。)
何か私がおかしな事言っているでしょうか?

危惧しているの配置ならば、私の5回目の発言の、3通りの組合せ
【レナK-魅音】+【入江-鷹野】【鷹野-圭一】【圭一-入江】
です。
この配置が、私視点でもっとも危険だと考えています。
前原圭一(DM) (10回目)   21時15分  2006/8/11(金)
>葛西さん
>GJについて
まあ、苦しいが0ではないというか…押し付けではあるな。
それだけで憂慮は勿論決めない。鬼側の可能性は高いと見ている。

>両検死鬼
どんなに詩音がCOOLでも、占いが白判定だった以上両検死鬼なら魅音人判定を出せば憂慮からはほとんど逃げられない。
まずそこが第一だ。
そこにとらわれていることは否定できないが、向こうはちょっとメリットを捨てすぎている。

>詩音襲撃
結局その配置でも不思議の残る襲撃だとは思います。
でも【葛西−鷹野】の配置が一番メリットを享受できるかな?というのが俺の考察の結果です。
これは(6回目)を見てください。

>鷹野さん
なるほど。俺も詩音以外の襲撃先についてきちんと煮詰めてはいないのですが…
鷹野さんは詩音襲撃で危機は逃れたのは間違いないと思います。
葛西さんへの返答でも言いましたけど、【葛西−鷹野】が一番得してると考えてます。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時16分  2006/8/11(金)
>葛西さん
>【魅音ー入江ー圭一ーレナK】
この配置の場合、GJがされればかなり厳しい配置なのよ。
それを考えれば詩音ちゃんを先に襲撃したのが今ひとつ考えにくい。
確かにあの時点で詩音ちゃんを襲撃すれば葛西さんに目を向けさせる事も出来たでしょうけれどね。
うーん、でも冷静に考えてみると否定要素があまり無いのよね……
圭一君を占えなかったとしても、梨花ちゃんが鬼判定を出せば自動的に検死占いはレナちゃんに回されるから、入江さんを保護することは可能なはず……
もう少しテープを聞きなおしてくるわね。
前原圭一(DM) (11回目)   21時21分  2006/8/11(金)
悟史には悪いが決めてしまった方がいいだろうな。

\|竜入鷹葛沙悟圭
─┼───────
制|頭頭合頭合_合
決|_______
人|入北一沙一_一
一:DM3人
沙都子(8回目)は合議制だと解釈するぞ?いいんだな?
ちょっとバラけすぎだが、「合議制:DM3人」ということでいいだろうか。

案提出時間:合議制以外のメンバー 45分前
      合議制メンバー    30分前

今日は鉄火場の可能性が高いのであまり遅く設定することもできない。
悟史は間に合うレベルの遅れ(25分前)の意見は尊重したい。

強引なまとめ方だが、異議のある人は早めによろしく。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時22分  2006/8/11(金)
>圭一君
>葛西さんへの返答でも言いましたけど、【葛西−鷹野】が一番得してると考えてます。
逆に聞くけれど、詩音ちゃんを襲撃して、葛西さんの黒度が上がったといったのは他ならなく圭一君よね?
だったら、他の人がこの襲撃先を葛西さんの憂慮回避目的だと考えて、葛西さんを憂慮すれば、今日はどうなったかしら?
入江さんを襲撃しないと判定が偽れない上、最悪両巫女から黒判定。
判定を割っても遅かれ早かれ安全策で私が憂慮されるわよ?
今日以上に厳しい状況になっていたと思うわ。
その事も考えれば【鷹野ー葛西】でもそれほど特になっていないわよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時25分  2006/8/11(金)
>レナさん
レナさん人で梨花さん鬼側なら切らない方が有利だと思いますよ。
庇っているとすれば北条のどちらかですが、初日占いでレナさんじゃなくて北条鬼を庇うなりSBを占って2日目北条占いを期待するなりすると思うんですよ。
共感割れですから初日に憂慮されることはないですしSB占いの方がありえそうだとは思いますが。
仮に北条鬼を占われたとしても、検死占いは得られる可能性が高いと思いますしね。
巫女両鬼ならどうでもいいかもしれませんが、それなら昨日僕や悟史君に鬼判定出してしまった方がいいような気がするんですよね……

今日梨花さん鬼側で終わる配置ってそもそもないですよね?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時25分  2006/8/11(金)
合議制ならあと30分もないうちに個人案提出かな、かな(汗
それなら急いで憂慮を考えなきゃいけないね。

レナ視点で、葛西さん憂慮なら北条占い。
そうしたらどこに襲撃が来るだろ?
レナを襲撃して、梨花ちゃん鬼側の切り捨てを思わせるか…
北条を襲撃して、レナ−入江or圭一ラインを思わせるか…かな?
監督、圭一くんは普通に考えてないと思うんだよ。
色んな配置が潰れちゃうことになるから。
レナの占った人だし、残しておいたほうが憂慮の対象にすることができるしね。
鷹野さんはレナ視点では鬼確定だから当然なし。

鷹野さん憂慮なら、葛西さん占いか北条占い。
襲撃は…
鷹野さん鬼による特攻が可能だからどこに行ってもおかしくない。
けど北条のDMを出すようなことはしないと思う。
葛西さんが人なら梨花ちゃん鬼側ってことになって、北条のどちらかが鬼ってことになるから、逆にあるかもしれないけど…。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時26分  2006/8/11(金)
結局次の日迷うことになるのは葛西さん憂慮でレナが鬼を見つけられなかった場合かな。
鷹野さん憂慮のほうが襲撃の情報が大きくて、まだ迷わないような気がする。
うーん…でもなぁ…時間ぎりぎりまで迷うんだよ…


>圭一くん
悟史くんが25分前になっても帰ってこなくて、圭一くんと沙都子ちゃんの意見が割れてたらどうするのかな、かな?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時28分  2006/8/11(金)
>前原くん
>どんなに詩音がCOOLでも、占いが白判定だった以上両検死鬼なら魅音人判定を出せば憂慮からはほとんど逃げられない。

【レナK-魅音-入江-鷹野】で、
知恵先生の憂慮先代行が来ないと確信できるならば、それには同意できるんですけどね。
魅音さんに人判定出した翌日に知恵先生を襲撃してしまったら、いくらんでもやばいと考えたのならば、魅音さんに素直に鬼判定を出しても不思議だとは思いませんよ。
知恵先生の憂慮先代行はこの場合致命的ですから。
魅音さんに鬼判定出したとしても、その場合憂慮候補に鬼はいない。
特に鬼側が不利になるとは思えません。
さらに詩音さんを襲撃してしまえば、検死を白く見せられるでしょう。
まさに前原くんが、思っている通りに。
両検死鬼側で魅音さん鬼判定はデメリットそれほどないと思うのですよ。
そこまで考えた上で、両検死鬼サイドについてどう思いますか?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時28分  2006/8/11(金)
>でも詩音襲撃は疑問。レナを抜いても葛西さん憂慮→安全策憂慮を恐れたか?(検死両*はあるか?)
これですか・・・残念ながら否定しきれませんね。
共感割れで検死が片鬼だとかなり厳しいですからね。
詩音襲撃という奇策を否定できませんね。
ちょっとテープをあさってきますよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時30分  2006/8/11(金)
>葛西さん
ありがとうございます。
ただ、葛西さん憂慮がまずいのならその配置をもっと具体的にここが怪しい、こういう流れが怪しいと説得しないといけないと思います。

俺から見ても【入江−鷹野】の配置は両検死鬼なら〜の固定観念にとらわれているかもしれないので。
だから鷹野さんの方を憂慮するほうが安全と判断したら鷹野さん憂慮で案を出します。
俺も抜けや考え違いがたくさんあると思うので協力してください。

>鷹野さん
んー…それはある、な。心の中にはあった疑問です。
鷹野さんが鬼で、両検死鬼ではなくて…と考えていくとそれが出てきてしまいました。
梨花ちゃん自*が抜けてたので、【鷹野−北条】も可能性は自分の中ではあがってきました。

このやりとりが鷹野さんとというのがなんだか怖いんだが…
鷹野三四(検死) (14回目)   21時32分  2006/8/11(金)
>レナちゃん
>結局次の日迷うことになるのは葛西さん憂慮でレナが鬼を見つけられなかった場合かな。
あら?
何故、レナちゃんが迷う必要があるのかしら?
レナちゃんの視点なら、【葛西→鷹野】で、十分に間に合うはずよね?
それに私が鬼ならどの道、レナちゃんは判定を出せないと思うわ。
レナちゃんを襲撃すれば良いもの。
梨花ちゃんが鬼側で葛西さんが人なら、話は別になるけれど、正直、梨花ちゃんとDMのラインは比較的薄めなのよ。
だから、梨花ちゃんが単独鬼ならDMに鬼はいないと思うのだけれど、その辺はどう考えているのかしら?
前原圭一(DM) (13回目)   21時35分  2006/8/11(金)
>レナ
時間内に必ず決着はつける。
俺が沙都子の意見に納得すれば沙都子に合わせるし、逆なら沙都子が合わせてくれるだろう。

村視点では【鷹野−葛西−沙都子K】じゃない限りは沙都子鬼側で終わる配置はない。俺なら【レナK−圭一−誰か】とかあるからな。
だからどうしようもなかったら沙都子に合わせるつもりだ。状況によるが。

とにかく、時間内に決定案は必ず出すぜ。
人が正しい選択をして、セットをきちんとしなければ負けるかもしれないからな。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時37分  2006/8/11(金)
>圭一君
>梨花ちゃん自*が抜けてたので、【鷹野−北条】も可能性は自分の中ではあがってきました。
この配置のとき、梨花ちゃんは何故私や北条を放置して、初日にレナちゃんを占ったのかしら?
初日の票を見る限り、北条と梨花ちゃんのラインは薄めだと思うのだけれど……
この辺はどう思っているのかしら?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時37分  2006/8/11(金)
時間間近ですしとりあえず用意しておきます。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
竜宮|_|__|__
入江|_|__|__
鷹野|_|__|__
葛西|_|__|__
沙都|_|__|__
悟史|_|__|__
圭一|_|__|__

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
__|_|__|__
葛西辰由(警備) (14回目)   21時38分  2006/8/11(金)
>前原くん
>ただ、葛西さん憂慮がまずいのならその配置をもっと具体的にここが怪しい、こういう流れが怪しいと説得しないといけないと思います。

ふむ・・・それについては、その配置だと【鬼側の利益が高い】という観点から攻めているつもりなんですが、届かなかったですか・・・?
私の ( 5回目) の発言で可能な限り説明したつもりでした。

「流れが怪しい」・・・ですか。、
私視点で言うのならば、私憂慮に流れているのが素直に怪しいと思われます。
GJもかなり封じつつ、人ならGJしてくれ、そんな雰囲気で私を憂慮しようとする、そんな流れです。
そこから逆算した場合に 私の( 5回目)の配置が【鬼側にとって最も利得が高い】と考え、それを危惧した発言を行ってきました。 

その上で、その組合せ・・・具体的には入江・鷹野・圭一のうち【誰が人なのか】を発言する事は、私にとっては村の利益になるとは思えません。

私が明言を避けたのはそんな意図です。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時39分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
どっちを憂慮したら!?っていう迷いじゃなく、
どっちを憂慮したほうが明日以降進めやすいかっていう迷いだから困ってるんだよ、だよ。
理由は前述の通りね。
鷹野さんが鬼だったらレナを襲撃すればいいっていうけど、本当にそれでいいのかな?レナを残して、レナ鬼側のCSをみすみす失うようなことはあんまりしたくないと思うよ。
ていうかレナ襲撃したら鷹野さんを安全策憂慮しようって流れになる可能性が高いと思うからレナは襲撃できないんじゃないかな。

梨花ちゃんが単独鬼なら確かにDMには鬼はいないと思う。
けどそれなら鷹野さんを占うレナを襲撃しなかったのはよく分からない。それに梨花ちゃんと鷹野さんが鬼側なら鷹野さんをもっとちゃんと庇ってあげるべきだし、鬼梨花ちゃんを切るのは危険すぎるよ。
だから梨花ちゃんはあってKだと思ってる。
それも今日はまだ考える必要は無いよね。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時40分  2006/8/11(金)
葛西さんの味方はいないのかしら?鬼2・K1いるのに、今日で終わる可能性も十分でしょうから。畳み掛けてきても良いような?

〉監督
鳩のうえ仕事中なんで流れが早くなると追い付けないんですの。読みきれないので(無理

〉圭一さん
ええ、勘違いでしたの

〉レナさん
いえ、こちらこそですわ(>_<)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時42分  2006/8/11(金)
>監督
梨花ちゃんKで、後々のことを考えて鬼側が動いてるなら今日の切捨てはおかしいことじゃないと思っていったんだけど、

>初日占いでレナさんじゃなくて北条鬼を庇うなりSBを占って
>2日目北条占いを期待するなりすると思うんですよ。
これは確かにそうだよね。
先のことを見通して動いてるのに、レナを初日に占うのはちょっと変。
レナKのCSを最初から立ててるんだったら鬼にはお手上げなんだよ…


はぅ、もう時間かな、かな!?
急いで個人案作るんだよ〜〜〜><
前原圭一(DM) (14回目)   21時43分  2006/8/11(金)
>葛西さん
憂慮先代行は知恵先生の信頼度にかかわってきますが、そういう危険はありますね。
ただ、確実に打つとは限らないことや知恵先生CS入りなどでレナKだとある程度余裕を持って進められそうな感じはしますね。

でも、メリットについては納得しました。ありがとうございます。

>鷹野さん
梨花ちゃんとのラインなら【梨花−悟史】だと思います。
沙都子とのラインはなさそうだなと思ってます。

レナ占いをして、ここでの自*は確かに疑問は多いんですけどね。
疑問を逆手に〜なんていったら他の配置にもあてはまるでしょうから。

自分視点だとかみ合わないものが多いんで、もう少し考えてみます。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時44分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
竜宮|葛|北条|遊撃

迷ったけどこれで。
レナが襲撃されてたら明日は絶対鷹野さん憂慮してくれることを願うんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時45分  2006/8/11(金)
時間ですね。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
入江|葛|北条|入北

葛西さん人で終わる可能性があるのは
【Kレナ−鷹野−圭一】だけのはずです。
もし人ならGJしてください。
範囲は僕か北条の2人、1/3を頑張ってください。

占いは他に占うところないですしね。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時45分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
葛西|竜|__|遊撃

前述の通りこれで。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時45分  2006/8/11(金)
>レナちゃん
巫女両鬼配置を捨てればレナちゃんはK確定よ?
だったら、私を黒くするためにもあえて襲撃してくる事も考えられるし、私からは巫女Kきりだとしかいえない。
私が鬼でも人でも十分に問題ないわ。
むしろ、レナちゃんを襲撃して、梨花ちゃんを人と決め撃ってしまえば、北条は私視点で人確定。
北条を味方につけるように露骨に動く絶好の口実になると思わないかしら?
だから、レナちゃん襲撃は普通に考えられるわ。
むしろ、レナちゃん以外の襲撃の方が私が不利になると思ってさえいるわ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時45分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|葛|北条|竜宮

今日の憂慮は考えたのだけれど、葛西さんで。
理由は、2日目の詩音ちゃん襲撃が葛西さんの憂慮回避だと思われた事と、レナちゃんが此処に来て迷っている振りをしてきたのは、恐らくレナちゃんが葛西さんを庇うための演技だと思ったからかしら。
警備は一応レナちゃん固定で。
次に占いは一応北条で。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時48分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
竜宮さん固定警備ですか・・・?
どんな利点があるのか教えて欲しいんですけど・・・。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時49分  2006/8/11(金)
>圭一君
>梨花ちゃんとのラインなら【梨花−悟史】だと思います。
>沙都子とのラインはなさそうだなと思ってます。
うーん、私はむしろ初日に悟史君占いを挙げていない時点でそのラインは薄いと思うのだけれどね。
下手すれば、2日目に憂慮される危険性を上げるような事をするのかわからないわね(汗
ジロウさんがもう少し多弁だったら悟史君が憂慮されていた可能性もあったのよ。
色々危険すぎるわ。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時50分  2006/8/11(金)
途中送信orz


占いは当然梨花ちゃんの占った範囲の北条。
どっちを占うかは二日目、三日目のテープをしっかり聞いて選ぶね。
多分白が出ると思うけどな…。

警備は当然遊撃で。
人なら今日GJしてほしいんだよー!


>鷹野さん
>レナちゃんを襲撃して、梨花ちゃんを人と決め撃ってしまえば、
>北条は私視点で人確定。
梨花ちゃんを人と決め撃つことができるのかっていうのは疑問。
レナが北条占っても、残りの北条が鬼なのかもしれないって疑惑は最後まで残るんじゃないかな?
他は納得だけど…うーん。なんかどこか腑に落ちない…

>レナちゃんが此処に来て迷っている振りをしてきたのは、
>恐らくレナちゃんが葛西さんを庇うための演技だと思ったから
一応反論させてもらうと、レナは昨日の段階から葛西さん憂慮を唱えてるんだよ、だよ。

…通らなかったけど!(涙
鷹野三四(検死) (19回目)   21時50分  2006/8/11(金)
>葛西さん
固定警備と言う名の遊撃です(ぇ
これも一種のブラフと言う事でお願いするわ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時51分  2006/8/11(金)
>葛西さん
んー、すいません。俺への説得なら両検死鬼の肯定だけで十分だった。
俺が具体的な配置を見て検討していく方法をとっていたので。

ちなみに【レナK−両検死】だと二日目の票が1:2なのでそこが疑問です。
村のことを考えてくれていたのに申し訳ありませんでした。

ただ、沙都子への説得としては弱いと思いますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時53分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
鷹野さん視点ではレナさん鬼側確定なのにレナさん警備指定って何故ですか?
前原圭一(DM) (16回目)   21時54分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
竜宮|葛|北条|遊撃
入江|葛|北条|入北
葛西|竜|__|遊撃
鷹野|葛|北条|竜宮

>監督
表ありがとうございます。

んー、葛西さん3票とは…
監督と葛西さんの案はわかるんだが、レナと鷹野さんが互いじゃないんだよなー。
で、どっちかは100%鬼側であって。…うーん…

>沙都子
30分前くらいにこれらも参考にした案を頼むぜ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時55分  2006/8/11(金)
>レナちゃん
【レナー梨花Kー魅音ー誰か】の配置でレナちゃんを今日切り捨てるメリットが全く無い以上、レナちゃんはK確定。
【私視点】では北条が人と決め打てる可能性が出てくるわね。
葛西さんに鬼判定が出れば、なおさらありえないわね。
とすれば、梨花ちゃんは人確定。
Kはレナちゃん。
従って梨花ちゃんから白判定をもらった二人は人と言うことになるわね。

>…通らなかったけど!(涙
念のために言っておくけれど、私も昨日から葛西さん憂慮に推していたわよ。
その点では条件は互角よね。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時57分  2006/8/11(金)
わかりましたわ。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時57分  2006/8/11(金)
>入江さん
>レナ固定警備
一応K巫女きりの可能性を考慮しての事よ。
私は今の所レナK>レナ鬼で疑っているから、十分にレナちゃんも襲撃候補なのよ。
だから、レナちゃん固定。

と言うより、朝の段階から、レナちゃん襲撃については論じていたはずだけれど(汗
葛西辰由(警備) (17回目)   22時0分  2006/8/11(金)
あ〜・・・沙都子さんについては、説得できる下地が見えなかったので。

もうちょっと考察してくれたのならば・・・とちょっと思います。

こちらに余裕があれば考察なりなんなりを促すべきだったのでしょうが・・・私も今日は時間がやや足らなかったので。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時0分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
>【レナー梨花Kー魅音ー誰か】の配置でレナちゃんを
>今日切り捨てるメリットが全く無い以上、レナちゃんはK確定。
梨花ちゃんを今日切り捨てるメリットが全く無い以上、梨花ちゃんはK確定。
…だよね^^;

鷹野さん視点では北条人の可能性がかなり高いと思うけど、それは鷹野さん視点だけであって、他の人に説明できなきゃ意味が無いよ。
しかも鷹野さんはレナに鬼判定されてるし。
北条二人に怪しまれて当然、味方につけるのは結構難しいと思うんだよ…?

あ、そか、鷹野さんも昨日は葛西さん憂慮だったんだね。
…なんか…葛西さん憂慮は間違ってるような気持ちになってくるんだよ…(汗


合議制の案が出るまで喉セーブします。
前原圭一(DM) (17回目)   22時1分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|葛|任意|遊撃

今の段階ではこれだな。理由後述

>ALL
葛西さん以外の人は、一番有力だと思っている配置を理由つきであげてほしい。
入江京介(検死) (10回目)   22時2分  2006/8/11(金)
>圭一さん
いえいえ、どういたしまして。

>レナと鷹野さんが互いじゃないんだよなー。
梨花さん人としますと、
レナさん視点だと鷹野−葛西で確定。鷹野さんと葛西さんのどちらを憂慮しても終わることはないから情報を得るために葛西さん憂慮。
鷹野さん視点だとレナさんKが濃厚なので他の鬼を見つけるために僕・圭一さん・葛西さんの3択、葛西さん鬼の可能性が高そうなので葛西さん憂慮
といったところではないのでしょうか?
推測なので合ってるかは本人に聞いてください
北条沙都子(DM) (20回目)   22時3分  2006/8/11(金)
ちなみに私の案で通りますわよね?ひんしゅく買うかもですが


憂慮は鷹野さん

占い 気になるところをどうぞ

警備 戦ってください
鷹野三四(検死) (22回目)   22時5分  2006/8/11(金)
>レナちゃん
>梨花ちゃんを今日切り捨てるメリットが全く無い以上、梨花ちゃんはK確定。
>…だよね^^;
ごめんなさい、今日レナちゃんが襲撃された場合。
つまり明日の朝、レナちゃんが鬼隠しになっていた場合を前提にしていたわね(汗
だから、【私視点】では北条は人確定するし、私が北条の二人に絞って説得するのは私が鬼なら有利になると思うけれどね。
説得の対象を減らせれば、つまり北条の二人を人と決め撃ってこの二人を中心に説得すれば少しは楽になるんじゃないかしら?
葛西辰由(警備) (18回目)   22時6分  2006/8/11(金)
葛西辰由(警備) (17回目)

↑は沙都子さんを責めている訳ではないです。
自分の時間管理の甘さを反省しているだけです。

不快に見えたらごめんなさい。
前原圭一(DM) (18回目)   22時7分  2006/8/11(金)
葛西さん憂慮の理由

俺にとっての鉄火場配置は
【レナK−魅音−入江−鷹野】
【レナK−魅音−入江−葛西】
【レナK−魅音−葛西−鷹野】
【魅音−葛西−鷹野−誰かK】

今日の襲撃(葛西さん憂慮なら返り討ち*)は情報になることから葛西さんと鷹野さんの二択だとはじめから決めていた。
その中で【レナK−入江−鷹野−魅音】は二日目の案などが極めてリスキーだ。
両検死鬼での詩音襲撃のメリットには納得したが、偽るというメリットも存在する。
まだごちゃごちゃしているのは事実だが、葛西さん鬼の可能性は高いと見ての憂慮だ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時7分  2006/8/11(金)
只今帰宅した…テープを聞いて来るね。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時8分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
えっと私憂慮の理由を教えてくれるかしら?
理由が無いと納得できないのだけれど(汗

>圭一君
私は【魅音ー葛西ー入江ーレナK】≧【魅音ー葛西ー圭一ーレナK】で疑っているわ。
北条は両方とも人だと思っているわね(汗
入江京介(検死) (11回目)   22時8分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
鷹野さん視点からすると、レナさんKとして、葛西さん鬼なら警備指定は無意味、梨花さん人・葛西さん人なら北条か鷹野さん襲撃で終了(僕視点であり得ませんけど)ですよ。
梨花さん鬼側で葛西さん人の時のみレナさん襲撃の可能性もありますけど、両巫女鬼側で2人とも襲撃で切るとは思いづらいですし、それなら北条鬼の可能性が高いですからレナきりよりもDM襲撃にくるのではないでしょうか……
北条沙都子(DM) (21回目)   22時9分  2006/8/11(金)
にーにーの意見が聞きたいですわ…。 まだかしら?
あと15分考えてて本決定します…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時10分  2006/8/11(金)
>悟史くん
時間ないよー><。
急いで案を提出してほしいんだよ…だよ!!

>圭一くん
悟史くんは時間オーバー、圭一くんと沙都子ちゃんの案は割れてる。
…どうしよう?
多数決で葛西さん憂慮でもレナはかまわないけど、
頭首制希望の時の沙都子ちゃん頭首案がちらほら出てたのを考えるとそれは微妙だよね…

ちなみに疑ってるのは
【魅音−鷹野−葛西−誰かK】だよ。Kは…わかんない。けど監督ではないと思う。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時11分  2006/8/11(金)
>入江さん
>それなら北条鬼の可能性が高いですからレナきりよりもDM襲撃にくるのではないでしょうか
それは明日の残った方の北条の発言やDMの内容などによって考えるわ。
正直な話、葛西さんはかなり強く鬼側だと疑っているので、固定にしただけです。
そうでなければ遊撃にしていました。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時11分  2006/8/11(金)
>前原くん
>偽るというメリットも存在する。
偽らなかった場合に・・・DMを憂慮できるというメリットも存在しますよ。
ペアだとDM襲撃しにくいですからね。
現状だと、前原くんを襲撃しやすい。
その辺りも考えに入れてますか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時12分  2006/8/11(金)
端的に言うと僕は今日の所はレナ憂慮で行く積りだった、考えている配置は【レナ・梨花K・魅音・(監督or圭一)】
前原圭一(DM) (19回目)   22時12分  2006/8/11(金)
>葛西さん
話してくれないと反応しようがないというのはわかります。
葛西さんの話は非常にわかりやすいですし。

>沙都子
理由を詳しく頼む。俺の理由は(18回目)の通りだ。
喉を節約しつつ話し合おうぜ。納得できれば折れる。

>悟史
お帰り。時間的に合議には参加させられないが案意見をどしどし頼むぜ。

>鷹野さん
信じてくれて嬉しいですし、俺も【葛西−入江】は危惧はあります。
問題はこの配置、詩音襲撃で結構損してる気がするんですよね。

鷹野さんが人での、詩音襲撃のメリットってなんかあるかな…
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時13分  2006/8/11(金)
よって案化するならば

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|竜|任意|遊撃
北条沙都子(DM) (22回目)   22時13分  2006/8/11(金)
レナー葛西のつながりはなさそうで。 かといってれなー鷹野のもなさそう。 鷹野ー葛西 ありそう 流れが葛西憂慮ですし
鷹野三四(検死) (25回目)   22時13分  2006/8/11(金)
>悟史君
さらに割れたわね(汗
時間があったら意見を聞きたいところだけれど……(汗
時間が無いわね(汗
入江京介(検死) (12回目)   22時14分  2006/8/11(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|葛|任意|遊撃
沙都|鷹|任意|遊撃
悟史|竜|任意|遊撃

全員バラバラ……
合議制でもまとまりそうにないですね(苦笑
前原圭一(DM) (20回目)   22時15分  2006/8/11(金)
>悟史
その配置だとレナ憂慮じゃなくても続くぞ。
レナ鬼側を確信しているのか?

というかその配置で梨花切りする意味はまったくない。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時15分  2006/8/11(金)
>悟史くん
【魅音−鷹野−葛西−誰かK】だったらレナ憂慮で終わりなんだよ!
だからレナ憂慮はやめてほしいんだよ…

全員見事にバラバラ…どうしよう…
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時15分  2006/8/11(金)
しかしながら今日に葛西さんが抜かれている事を考慮に入れると…難しいな、これまでの考察等から両巫女鬼の配置を考えては居たし、推し進める積りでも居た。

けどなぁ……むぅ、やっぱり葛西さんは鬼?

これで行くよ

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|葛|任意|任意
鷹野三四(検死) (26回目)   22時16分  2006/8/11(金)
>沙都子ちゃん
>鷹野ー葛西 ありそう 流れが葛西憂慮ですし
どうして、そう思うのかしら?
その配置なら私は適当な理由をつけて、レナちゃん憂慮に持って行こうとしたと思うのだけれど(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/8/11(金)
詳しい考察については時間が有れば何とか…最悪でも明日までには出す予定、いや、明日も僕が生きていられればの話なんだけどね…多分、生きてるとは思うけど。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時17分  2006/8/11(金)
わたくしが考えてるのは【鷹野〜葛西】のつながり。
にーにーの意見をみて決めましたわ。にーにーとわれますが【葛西さん憂慮】で

考えてるのは上の通りなので 葛西さんでOKですわ。

反応がみたかったのですわ(嘘
前原圭一(DM) (21回目)   22時17分  2006/8/11(金)
>沙都子
つながりは読みきれないな。
この状況だとレナは鷹野さんに鬼判定を出さざるを得ないとは思うんだが。

悟史も葛西さん憂慮か。
俺は、お前の鷹野さん憂慮の理由に納得できれば合わせる。
まず理由を説明してほしい。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時17分  2006/8/11(金)
>悟史君
お疲れ様。
時間ギリギリでごめんなさいね(汗

はい、お茶。
(´▽`)つ且

>沙都子ちゃん、圭一君
お二人にもお茶を
(´▽`)つ且且
お疲れ様

多数決で葛西さんで良いのかしら?
入江京介(検死) (13回目)   22時18分  2006/8/11(金)
えーと、合議の結果葛西さん憂慮ってことですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時19分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
ん、どうも
(ゴクゴク)……あれ…? 体が…痺れて…(バタ

>多数決で葛西さんで良いのかしら?
ん、僕はそれで良いよ。
鷹野三四(検死) (28回目)   22時19分  2006/8/11(金)
>圭一君
>俺は、お前の鷹野さん憂慮の理由に納得できれば合わせる。
>まず理由を説明してほしい。
……え……?
悟史君の案はレナちゃんじゃぁ?(汗
前原圭一(DM) (22回目)   22時20分  2006/8/11(金)
>沙都子
ふーむ。考えの流れが俺よくわからないんだが葛西さん憂慮でいいんだな。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
決定|葛|任意|遊撃

これでよろしく。確実にセットしてくれ。

>葛西さん
葛西さん憂慮になりました。守り先はよく考えて下さい。
入江京介(検死) (14回目)   22時21分  2006/8/11(金)
>鷹野さん

悟史も葛西さん憂慮か。
(でも)俺は、お前(=沙都子)の鷹野さん憂慮の理由に納得できれば合わせる。
(鷹野憂慮の)理由を説明してほしい

ということでは?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時21分  2006/8/11(金)
〉鷹野さん
あ、どうもですわ

葛西さんに全て責任を(ぉ
明日続く事を祈ってますわ…
前原圭一(DM) (23回目)   22時21分  2006/8/11(金)
>鷹野さん
悟史にはすまないが、時間的な関係上沙都子を重視した合議制のつもりだったんです。
どうしても決まらなかったら沙都子に合わせると宣言もしましたし。
そういうことですね。
鷹野三四(検死) (29回目)   22時22分  2006/8/11(金)
>合議3人
【憂慮】葛西
でセット完了。
お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時22分  2006/8/11(金)
一気にパタパタっと葛西さん憂慮になっちゃったね…。
人の判断が正しいんだろうけど…なんか気持ち悪いなぁ(汗

>鷹野さん
>悟史君の案はレナちゃんじゃぁ?(汗
圭一くんは
>悟史も葛西さん憂慮か。
って言ってるよ。

とりあえずレナは誰を占ってもいいんだね。
っていっても北条のどっちかしかないけど(苦笑
二日目、三日目あたりのテープをもう一度聞きなおして選ぶんだよー。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時22分  2006/8/11(金)
私憂慮ですか・・・説得できなかったようで残念です。


>鷹野さん
ブラフですか・・・。
ブラフ嫌いな私が、明言しておきましょう。

【今晩私は竜宮さんを警備する気はありません】

私の発言を読んでいけば明らかですが、
竜宮さん襲撃されたら、明日は確実に続いているはずなので。
鷹野三四(検死) (30回目)   22時23分  2006/8/11(金)
>圭一君
そういう意味だったのね。
了解したわ。
読解力が無くてごめんなさいね。

それでは今日はこれで失礼するわね。
入江京介(検死) (15回目)   22時23分  2006/8/11(金)
>レナさん
>なんか気持ち悪いなぁ(汗
あなたも葛西さん憂慮にしてませんでしたか?
むしろ葛西さん以外全員葛西さん憂慮にしていますけど。

>葛西さん
人ならGJしてください。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時23分  2006/8/11(金)
【考察】
前提として巫女片鬼で有る場合、まずレナ鬼は排除される、次にレナKだが流石にK巫女に初日占いが当るなんて偶然を考え出すとキリが無い、又、Kならばわざわざ大石さんを占う理由が微妙過ぎる為に排除。

次に梨花鬼、梨花が単独Kならばレナを占う必要性は存在しないし、鬼ならば尚更に存在しない。
(梨花→レナの図式により、梨花人ならば最悪レナはKだし、と言う理由から先に梨花が憂慮される可能性が高く、鬼ならば行い難い筈)

と言う推理の元に巫女片鬼は否定、いや、場のノリだとかでレナ占っただとかなら有り得るけど、流石にそれは既に推理の領域ではないし、僕はそこまでは推測出来ない、する気も無いかな。


時間が余り無いのでこまめに出して行きます。
前原圭一(DM) (24回目)   22時27分  2006/8/11(金)
>監督
遅まきながら多分そんなところなんでしょうね。
それはそれで、納得できることではあるんですけれど。

まあ、合議制なので全部鵜呑みにはできないんですが。

>鷹野さん
こっちこそすいません、お茶ありがとうございます。
お疲れ様でした。

>葛西さん
葛西さんの危惧する配置では、梨花ちゃん特攻はかなり賭けですからね。
梨花ちゃん自*にしても占いが謎…俺もこのあたりはまだモヤモヤしてます。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時27分  2006/8/11(金)
>監督
うん、だから気持ち悪いんだよ、だよ。
葛西さんが鬼ならもうちょっと庇う人がいてもおかしくないし、人だったとしても…これだけ全員の意思が統一されてるっていうのが気持ち悪いっていうか。
人も鬼も全員そろって葛西さん憂慮に挙げるのってなんか変な気持ちなんだよ〜><

とりあえず合議制の案は了解。
圭一くん、沙都子ちゃん、悟史くん、お疲れ様v
前原圭一(DM) (25回目)   22時29分  2006/8/11(金)
それこそ、流れの怪しさって奴か…

ともあれ今日は皆お疲れ様。
セット忘れだけはしないでくれよ。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2006/8/11(金)
らすとなんだよー
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時29分  2006/8/11(金)
次に巫女両人のケース。

これは現状からかなり低いのでは無いかと思う、オマケに厄介視する必要性も無い。

何故ならばこの場合の配置は【魅音・葛西・鷹野・誰かK】しか有り得なく、更には今日梨花を襲撃した必要性の不明さ、早期に巫女を抜かなかった事への疑問、しかも現状は葛西さん憂慮で有る事から、この配置だと仮定するならば明日は鬼が憂慮される、今の所は思い煩う必要は無い。

(仮にこの配置だとするならばKは誰か、知恵先生はほぼ無いだろう、監督だったならば判定を偽るセンは有るが、大石さんは絶対に無い、あるとすればDMだが今の所はそんな動きも無い…厄介なのは監督Kの時位か)
葛西辰由(警備) (21回目)   22時29分  2006/8/11(金)
警備については・・・まぁ毎度の如く考えさせていただきますよ。
全てを想定すると、5択なんですよね。

忘れてた。
>沙都子さん・悟史くん・前原くん
合議制お疲れ様でした。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/12(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る