◆人狼のなく頃に 第632話 『検死編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時0分  2006/8/8(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
詩ぃちゃん来たよ〜
ありがと〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
詩音さん…!
さすがは私のねーねーなのですわ…!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
あぁ・・・富竹さん来ないのに・・・始まっちゃう(汗

というか、入江先生もまさか突然*じゃ(滝汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
大石は人だったのです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時0分  2006/8/8(火)
【監督は常識人】だったんだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
は、始まった! 詩音ちゃんと葛西さんありがとう!

さて、各判定をお願いね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
>知恵先生
よく言うだろ?バカと天才は紙一重って。
俺はその一重を自分の都合に合わせて変えられる男なんだぜ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
詩音ありがとう
さすがボクの詩音だよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
詩音は鬼みたいだよ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/8/8(火)
(大石は今日始まるようで本当によかったと思ってみる)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時1分  2006/8/8(火)
昨晩は入江を占い、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
占い:●【未定】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時1分  2006/8/8(火)
えっと、じゃあ、占い判定を私は人だったのです(何

とみんな分かってることはこのくらいにして、判定は?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/8/8(火)
って詩音も来たか。ナイス!!
今日は上半身裸で議論しなきゃいけないようだな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/8/8(火)
早速アンケートなのですわ。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/8/8(火)
今日の検死結果を報告するよ

鉄平おじさんは【滅菌の練習台】になったみたいだよ。
他の検死の人から、安楽*とかでたら、修行の成果はバッチしだね。
出てくれるとうれしいな、あ、そうそう、珍しく鬼畜じゃなく、鬼だったみたい。今回鬼が4人いるみたいだね
3人まで鬼判定でそうだよ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/8/8(火)
あとは終わりまでに富竹がくるかどうかなのです
入ってきてほしいのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時1分  2006/8/8(火)
竜宮→入江
梨花→大石

共感割れ


判定はこうだね。
ちょっと手は遅いけど、鬼は一人見つかったんだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/8/8(火)
レナ→入江○
梨花→大石○
魅音→詩音●
詩音→魅音?

こんなところですわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時2分  2006/8/8(火)
レナ→入江人
梨花→大石人
魅音→詩音鬼
詩音→魅音

検死と警備占いで、共感割れ。
詩音ちゃんはマスクがあるからまだでしょうけど、ここで人判定が出る事も無いでしょうね。
アンケートには次でお答えするわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/8/8(火)
そうだ俺の体に宿った検死能力で判明したぞ
鉄平はバードストライクで落ちて即*だとよ。
かわいそうに。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時2分  2006/8/8(火)
とりあえず
レナ→入江○
梨花→大石○
共感割れ?
みたいですね

ということは、今日は大丈夫です、富竹さん
安心して入って来てくださいな
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/8/8(火)
梨花→大石○
レナ→入江○
園崎●

悟史→鉄平●
こうだね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時3分  2006/8/8(火)
葛西さんと詩音ちゃんはマスクとしても、占いをもらった入江先生はいずこに?

せっかく占われているのに・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時3分  2006/8/8(火)
ぎゃーーーーーー!
途中までやってたゲーム速攻で終わらせようと思って無理したら*んだ・・・orz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時4分  2006/8/8(火)
あれ?
表で発言できない?(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時4分  2006/8/8(火)
>アンケート
1:頭首制or多数決制?
採用で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
入江先生か大石さんね。
どちらにするかはやる気と発言で決めたいわ。

3:案の提出時間
頭首にお任せ。

4:各能力のスタンス
占いは基本的に怪しい人を占わせたいわね。
警備は頑張ってちょうだい。
代行は基本任意で知恵先生のスタンスを伺いたいわ。

5:表のまとめは誰に任せるか?
頭首が指名。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___白_________
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時4分  2006/8/8(火)
アンケートに答えるね。

1:頭首制or多数決制?
頭首制なんだよ。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
レナからは監督にお願いするよ。
初日に警備に警備先を決められるのが嫌というのもあるよ。

3:案の提出時間
纏め役と提出時間は頭首にお任せなんだよ。

4:各能力のスタンス
レナは鬼を見つけることを優先するよ。
基本は妖しい人占いなんだよ、だよ。

5:表のまとめは誰に任せるか?
頭首指定してほしいよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入____________
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時4分  2006/8/8(火)
アンケートに答えるぜ。

1.頭首制だな。

2.白い人だ。

3.頭首に任せる。

4.後述だ。

5.これも頭首に任せるぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__________白__
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時4分  2006/8/8(火)
マスク取れたぁっ!
もう少しで鳩とおさらばなのであと一寸したら本格参加です。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時4分  2006/8/8(火)
(大石は沙都子さんの出してくれたアンケートに答えようと思った。)

1:頭首制or多数決制?
(頭首制を提案してみる。)

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
(あまり自薦はしたくないと思ってみる。でも園崎が割れた今入江先生か私以外推せなさそうだなぁと思ってみる。)

3:案の提出時間
(大体20分前くらいに個人案で、15〜10分前くらいに頭首案で良いのではないかと思ってみる。)

4:各能力のスタンス
(それぞれの役職の人の考えを聞いてみたいと思ってみる。警備は任せて欲しいと思っている。)

5:表のまとめは誰に任せるか?
(喉が余ってる人で良いと思う。)


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____白________
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時4分  2006/8/8(火)
1:頭首制or多数決制?
園崎割れているから、頭首制

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
警備より、監督がいいのだけど、きているのかな?

3:案の提出時間
15分前

4:各能力のスタンス
あとで

5:表のまとめは誰に任せるか?
大石さんでいいかと

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________入___
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時5分  2006/8/8(火)
表だけマスクが残っているらしい・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時5分  2006/8/8(火)
>にーにー
>今回鬼が4人いるみたいだね
>3人まで鬼判定でそうだよ
な、なんだってー!(AA略

アンケートに答えておきますわね。
1:短期ですから、ぐだぐだ回避のために頭首制を推しますわ。
2:大石さんか監督ですわね。能力から考えますと、大石さん人の可能性の方が高そうですので今のところは大石さんで考えてますわ。
3:案の提出時間
15分前でよろしいのではないのですかしら。
4:各能力のスタンス
後述しますわ。
5:表のまとめは誰に任せるか?
喉が余っている人がやれば良いと思いますの。
あるいは、頭首が直々に任命してくれれば良いと思いますわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________大____
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時5分  2006/8/8(火)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
監督が居ないから、大石さんかな。


3:案の提出時間
頭首一任だよ。

4:各能力のスタンス
別記。

5:表のまとめは誰に任せるか?
頭首指名で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______大______
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時6分  2006/8/8(火)
鬼側二人はきついですね・・・。
富竹さんはまだしも、監督、早くきて〜(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時6分  2006/8/8(火)
1:短期ですし、頭首制がいいでしょうね
2:入江先生がいいと思いますね
あんまり、警備の人に警備案を任せたくありません。頭首になった警備としても、自分で決めた責任がかかってブラフがし辛くなるでしょうからね
あとは・・・入江先生が着てくれればいいのですが・・・
3:頭首が決めればいいと思いますよ
4:後述で
5:これも、頭首が決めればいいでしょう

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入_________白_入
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2006/8/8(火)
それじゃ、占い先考察をやっておくわ。
今回はレナちゃんが入江先生占い、梨花ちゃんが大石さん占いね。

>レナちゃん鬼サイド
【レナ・入江・共感】というのが真っ先に考えられるわね。
客観視点では私Kとかもあるんでしょうけど、少なくとも私視点では無いわ。
この占いで思うのは、入江先生が人だった場合は、レナちゃんも人の可能性が高そうってところかしら。
鬼K巫女が人検死を占う理由がよくわからないしね。
…もっとも、他にステルス要因の鬼が全くいないとかいう場合には、信用稼ぎのために人検死を占うというのも無いわけではないけどね。

>梨花ちゃん鬼サイド
【梨花・大石・共感】【梨花・葛西・共感】が考えられるわね。
前者は頭首取りが主な目的だと思われるわ。
後者の場合には、巫女抜きをしたいとかかもしれないわね。
勿論梨花ちゃん単独鬼サイドもある。
その場合には、初日から急いで鬼保護をしない事から、配置に余裕があるか、これまたステルス要員がいないか、などが考えられそう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時7分  2006/8/8(火)
スタンスについてだが、

占い 巫女の考えによる独断はかまわねぇけど、ちゃんと理由を
   言って欲しい。まあ独断しても納得できるのは
   実質中盤以降だろうけどな。
   基本は村の総意だから、絶対守れ、とは言わねぇけど
   やらなくていい場面では無理にやらないほうが
   いいと思う。CSに入れられてたら後半は信用勝負
   になるかもしれないしな。

警備 これはまあGJしたもん勝ちだから独断についても
   特に言うことないな。ここだ!と思ったら
   使ってもいいと思うぜ。
   ただ独断した場合はもちろん納得できる理由が欲しい。
   巫女抜かれたら普通に憂慮候補になっちまうから
   一応そこに気をつけてくれ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2006/8/8(火)
代行 これも占いと同じで基本村の総意でお願いする。
   使いどころが難しいからなんともいえないのだけど
   人なら独断で不用意に撃つのはやめたほうがほうがいいと
   思うぜ。
   人に当てちゃうのは無論人側にマイナスだし
   鬼に当てても理由が不十分だとそこを鬼に突かれて
   憂慮候補になるからな。
   憂慮先代行なんかは気になるとこに
   撃ってもいいかもな。
   もし独断するときはみんなを納得させられ
   理由を用意しといてくれ。

ちなみに俺は上に書いたことをきちんと
守ってくれれば独断は支持するぜ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時7分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
とりあえず、今日は出来る限りサポートしますから、二窓でGO!
憂慮回避頑張ってください!
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時7分  2006/8/8(火)
各能力スタンス
【巫女】
ボクは白ペア作りが大好きなので、
COOLペア>片方COOLペア>ペア>多弁>グレイ>怪しい
これは初日ね、それ以降は、グレイを優先に次に怪しい場所を
【警備】
堅実に巫女警備だけでいいよ
【代行】
基本的にはお任せ。あまりにも怪しいと思ったら、気にせず、安楽*させます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時8分  2006/8/8(火)
1:頭首制or多数決制?
頭首でいいと思うです
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
ボク視点では大石しかいないのですよ
3:案の提出時間
15分頃
4:各能力のスタンス
占いは発言力のありそうな所を占ってみたいとは思っているです
怪しかったり寡黙な人は憂慮だと思うのですよ

5:表のまとめは誰に任せるか?
大石

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_大___________
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時8分  2006/8/8(火)
占いスタンスだよ。

レナは鬼判定を出したいと思っている。
なので、DMは妖しい人・気になった人から占っていくよ。
妖しい人はグレー憂慮のほうがいいと言う人もいるけど、
レナは鬼判定を出して、憂慮していったほうが確実だと思っている。
COOLでも気になれば占うし、人だと思ったら占わないよ。

鬼巫女や鬼検視は人判定を出したほうが有利だと思っている。
安全策回避やSGが増えるからね。
レナは人巫女なので、鬼判定を出して、
検視に信用してもらっていきたいよ。
鬼を見つけれるのは巫女だけだからね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時9分  2006/8/8(火)
さて、私の代行スタンスを発表しますね
テーマは「陰の主役☆検死には負けないぞ」ですね(何

基本的には、私自身の考えで撃つ撃たないは決めます。つまり、独断派ですね。総意は、あくまでちょっと重めの参考意見として受け止めます。納得できれば撃つし、納得出来なければ撃たない・・・当然のことですね。重視するのは、状況であり、心証で撃つことはしないつもりです。それほど自分の心証判断に自身があるわけではありませんしね。
撃つときには、基本的に宣言するつもりはありません。その方が鬼にとって脅威だと思ってますからね。もちろん、警備が生きている場合は、BJもあり得る為仄めかし程度はするかもしれませんね。宣言しないことのデメリットがあるなら教えてくれませんか?

隠れ憂慮先代行も一応、考えてはいますが、もちろんそんなことは打つ前に仄めかしもしません。検死編なら、これが勝利の鍵を握っている・・・かもしれませんし、無いかもしれません。まぁ、今後の状況次第ですね。

続きます
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時9分  2006/8/8(火)
確実に白い所を作る、DMペア作りですかね
一応は占い希望出しますけど総意には従いますです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時9分  2006/8/8(火)
>両巫女鬼サイド
【レナ・梨花・共感】までは確定。
残りの鬼Kの位置はちょっと読みにくいけど、DMにいる可能性は低そうかしらね。
DMに最後の鬼Kがいる場合には、その相方でも占っておいた方が良いと思うわ。
その方が明日にほぼ確実に鬼KDM占いが回ってくるだろうしね。(発言に差があれば別だけど)

…入江先生がまだいらしてないのね。
大丈夫かしら。
ジロウさんもまだ入ってくれてないし…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時9分  2006/8/8(火)
よし、葛西、いっきまーす☆

1:頭首制or多数決制?
頭首制で。短期ですしねー。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
初日占いの警備は検死より白の可能性が高いので大石さんでしょうか。
3:案の提出時間
頭首に一任です。
4:各能力のスタンス
後述。ブラフだらけのスタンス発表ですよー★
5:表のまとめは誰に任せるか?
誰でも構いません。私でもいいですよ?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入____大____白_入
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時9分  2006/8/8(火)
憂慮時の代行については、基本的には封印。ただし、私視点での鉄火場や、どうみても怪しい人がいた場合はその限りではありません。その場合は、日没前に出来る限り説明をして撃とうと思います。全く説明がなかったなら撃たないと思ってくれていいでしょう。

独断で代行を撃つ場合は、もちろん次の日に憂慮されるかもしれない覚悟を持って撃ちますし、状況重視であるために説明は出来るように撃つはずです。たまたまタイミング良く襲撃なんてことも有り得るかもしれないけど、鬼側の奇策じゃない限り私は人で、あの人が鬼だと判断して打ったんだと信じてもらえると思ってます。というか、そういう風に撃ちたいです。

とりあえず、このくらいで・・・質問、要望はいくらでも受け付けますよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時9分  2006/8/8(火)
お待たせー☆
詩音ちゃんの登場でっす。

ちなみにお姉ぇは【鬼】でした。
人だったと現実逃避したい今日この頃。

1:頭首制or多数決制?
頭首制です。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
んー? 大石さんなのかな?
でもあえて監督で。
というのも、人が大石さんを占っているなら頭首はそちらに流れる可能性が高いから、頭首狙いで監督占うことはないかなーって思ったので。
まあ鬼庇いだったら最悪ですけど。

3:案の提出時間
頭首にお任せ

4:各能力のスタンス
要望とかは後で言うねー

5:表のまとめは誰に任せるか?
暫定白かな?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入______入__白_入
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時10分  2006/8/8(火)
(アンケ−トに答えたし簡単に占い考察でもしてみようかなと思ってみる。)
(レナ→入江は、入江鬼や鷹野Kなどが考えられると思う。しかし、共感割れもあるので入江人の場合わざわざ占うのは良くわからないような気もしている。)
(梨花→大石は、火災鬼Kでレナ抜きとかがあるかもしれないと思ってみる。)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時10分  2006/8/8(火)
4:各能力のスタンス
巫女:ただただ従うのもありだと思うけど、やっぱり独断も考えては欲しいかな。
鬼の算段を崩すにはかなり有効だと思うからね。

警備:初日ぐらいは巫女守って欲しいね。
で、余裕があるならGJを狙いに行ってもいいし。
大事なのは、結果だよ。
警備に関してだけはね。

代行:基本独断・・・というより、完全独断で動いて欲しいね。
村に従うだけの代行なんて、鬼の意図で動いているようなものだと思うからね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時10分  2006/8/8(火)
独断占いに関しては、3日目以降はやることもあるよ。
この人が鬼だと思う時、レナ視点で鬼濃厚な人は占っていくよ。
もちろん、占った理由はしっかりと説明するんだよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時11分  2006/8/8(火)
でも、サポートってどうしよう・・・占い考察を肩代わりするのも微妙だし・・・
とりあえず、頑張れっ!(ぉ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時11分  2006/8/8(火)
能力のスタンス希望

・占い
初日は、COOLだと思う人を優先して占ってほしいですわ。
占いを貰えなかった方は、明日ALL白判定だった時の憂慮候補になりますもの。
私自身の希望としては、COOLだと思った巫女に占ってほしいですわね。怪しい巫女に占われると、白判定を貰っても後々疑いがかかりそうなのですわ。
2日目以降の独断は歓迎。ただし、理由はしっかりしてほしいですわ。あと、独断する際は、襲撃先被り等良く考えて。

・警備
巫女抜かれは即憂慮ですわ。
堅実警備を希望しますけど、四日目ぐらいまで残ってられるとそれはそれで怪しいので早めにGJしてくださいまし。

・代行
基本は独断ですけど、憂慮される際は、鉄火場以外は絶対封印でお願いしますわ。
検死がいないor減ったら、憂慮先代行も考慮にいれてほしいですわ。
警備がいる間は、BJの可能性を充分に考えて使ってくださいましね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時12分  2006/8/8(火)
占い考察ね
レナ→入江
レナが鬼側の場合は、鷹野さんがKの可能性も高いね、ちょうど園崎割れているし、監督襲いつつということもありえるかも
もし監督が鬼で直接占ってるとしたら、DMに鬼は一人だけだとおもうよ。2人はいないと思う。

梨花→大石
梨花ちゃんが鬼側の場合、警備にKがいたなら、園崎が割れていることもあって、Kを直接占っている可能性がでかいね
そうすることに頭首を取って、次の日に園崎ローラーせざる終えない状況に持っていき、憂慮を遅らせている可能性もある。となると、DMに2人?占いの梨花ちゃんの占い先の誘導をみてみたいかな?
あとは、葛西さんが鬼側で、クロスで占い、レナを抜こうとしている場合だろうね、一応園崎が特攻してきたで通る可能性もあるから。2日目運がよければ避けれるかもしれないし
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時13分  2006/8/8(火)
>頭首
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入__大_大____白_入

入江先生がまだいないし、もう大石さんにお任せするしかないでしょう。
もとより、人の可能性の方が高いと思うしね。


>知恵先生
代行スタンス了解しましたわ。
村のためになる使い方を期待していますね。


今回はレナちゃんが怪しい人占い派、梨花ちゃんが信用出来る人占い派ね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時13分  2006/8/8(火)
警備スタンスは幼女優先です(待て

えー、そうですね。代行の飛んできそうな訳の分からない所は守りません、としか言えないことに今更気づきました。テヘ★
ま、でも、初日くらいは巫女守るんじゃないでしょうかねー。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時13分  2006/8/8(火)
わかりました(笑
とりあえず、頑張りますね(笑
私は元々二窓ですから、大丈夫ですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時13分  2006/8/8(火)
さて、各能力者に対する要望とかスタンスとかですけど、基本的に独断を推奨するかな。
鬼にプレッシャーを与えるような動きをして欲しいね。
でも今日は共感割れているから、警備には巫女を守って欲しいね。最悪検死が襲撃されて私が憂慮されることになっても、村視点で確実に鬼が減るわけだし、悪くない。巫女も生き残るしね。
って、私生き残り前提やんw
調子に乗りすぎ?
でも勝ちますよー。だって私はKISINの子なんですから♪

細かいところ言うと、代行は特に考えて使って欲しいかな。
代行が一番鬼にプレッシャー与えられると思うしね。
占いはCOOL多弁占い推奨。人でも鬼でも占っておきたいかな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時14分  2006/8/8(火)
DMに占いが全くきていない
これは初日に共感割れがあるので二日目以降囲いでも大丈夫と判断したのかもしれないですよ
今日の時点での占い案の出され方を検討しておく必要があるかもしれないのです
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時14分  2006/8/8(火)
>知恵先生(5回目)
>宣言しない時のデメリット
知恵先生が襲撃された時だよ。
その場合鬼なのか人なのかわからないよ。
レナは警備がいなくてもほのめかしてくれるほうが好きかな?
次の日に3人*んだ場合、人が推理できるようにしてほしいよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時14分  2006/8/8(火)
占い考察行くぜ。

レナ→監督
これは【レナ−監督】、【レナ−鷹野K】のどっちかか。
検死に鬼側がいるなら残った人検死は襲撃される可能性がある。
どっちとも言えねえのがめんどくさいとこだがな。
検死両鬼で鬼とKなら【レナ−監督−鷹野K】だろうな。
この場合はほぼ完全に情報を握られちまうから
この配置には気を付けねぇとまずい。

梨花→大石
庇うってのは考えにくいな。
他にいくらでも庇う鬼がいるだろうに。
抜かれたら問答無用だしな。
わざわざSGにする必要もねぇし
占い遅らせがあるかと思う。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時15分  2006/8/8(火)
さて、他の能力についても要望を出しておきましょうか
巫女も警備も独断上等!
警備に関しては、抜かれるかどうかだけが人鬼の証明だと思ってくださいね
GJ狙いに行くのも一つの勇気だとは思いますが・・・抜かれたら鬼だと思われるのは覚悟してくださいね(にっこり

巫女は、今後のためにCOOLっぽい人から残していって欲しいですね
私はペアを重視するタイプです。白いペアが出来たら最高ですしね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時16分  2006/8/8(火)
誰も気にしていないですけど富竹の扱いはどうするですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2006/8/8(火)
(富竹さんと入江先生がきていないのがとても気になっている。)
(時間が時間なので私が頭首をやった方がいいのかなと子犬のような瞳で村人を見つめてみる。)

>火災さん
(警備範囲が古手さんなら幼女優先で良いが、竜宮さんの時は竜宮さん守って欲しいとか切に願ってみる。)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時16分  2006/8/8(火)
>ALL
今日入江先生が来なかった場合には、憂慮はどうする?
入江先生を憂慮するか、園崎を憂慮するかという事になるんだけど。
または憂慮と代行で両方の判定を見る方法もあるわね。

…これはジロウさんが来なかった場合にも考えなきゃいけない事。
入江先生とジロウさんが突然*の場合、判定を見たいのはどちらかというとジロウさんの方かしらね。
その場合、代行を入江先生や園崎に撃つかどうかという話になる。


何か意見はあるかしら?
ちなみに私はジロウさんが来た場合は、入江先生放置で園崎憂慮。
入江先生が間に合った場合は、ジロウさん憂慮、園崎放置。
どちらも間に合わなかった場合には、ジロウさん憂慮のみ。
で良いような気がするんだけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/8/8(火)
占い考察もしておきますわね。

・レナ→入江
鬼検死を庇った、というのがまず有り得そうな可能性ですかしら。
DMに鬼がいたらそっちを庇った方が良いと思うので、DM鬼はいても1人ぐらいっぽいですわ。
あとは、鷹野さんKで監督速攻襲撃予定とか…。
両検死人だとしたら、レナさんも人の可能性が高そうだと思いますわ。

・梨花→大石
人警備を占って占い遅らせ+葛西さん鬼側でレナさん抜き、というのが一番有り得そうですの。
次点で、大石さんKの初日頭首狙い。
大石さん鬼の可能性はあまり無いと思いますけど、稀に奇策で初日鬼警備占いも見るので絶対無いとは言い切れませんわね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時17分  2006/8/8(火)
頭首先まとめてみた



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入大_大白大大入大入白_入
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時17分  2006/8/8(火)
>レナちゃん
それに関しては、6回目で簡単に述べていますが・・・まぁ、確かに警備と私が*んでいたりしたらGJなのか代行+襲撃なのかとか分かりませんね
でも、推理が可能なように撃とうと思っています。それまでの発言でわかってもらえるように善処しますよ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時17分  2006/8/8(火)
>大石さん
ここから入江先生が間に合っても、頭首に推すのはちょっと気が引けるわね。
もう大石さん頭首で良いと思うのだけど。
その場合には、個人決定案提出時間と、表の纏めを誰に任せるかの指示をお願いするわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時18分  2006/8/8(火)
両鬼の場合だ。

【レナ−梨花】で検死に鬼側がいるか?って感じだな。
後は警備にKがいるかもしれんな。
タイミング見て抜くだろうが巫女じゃねえなら言い訳は
いくらでも出来るだろう。
途中で片巫女切りしてくるかも知れんな。
片巫女Kならなおさらだ。
その場合切った巫女が占った中にラス鬼がいるのかな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時18分  2006/8/8(火)
入江も来てないのですか
不安要素が多すぎるです…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時19分  2006/8/8(火)
さて、占い考察ですけれど、まずはレナさんから。

レナ→入江
鬼庇いかSG作りですね。
鬼を庇ったのなら、警備に鬼はいないかな。だって警備に鬼がいれば、初日に占っておかなくても早いうちに人警備いるんなら襲撃。もしくは初日から鬼K警備を梨花ちゃまに当てれば抜けるんだし。
と言っても今回は大石さんが占われているから、大石さんがKでなければ早くて二日目。
葛西鬼として共感が勝てば初日大石さん襲撃で二日目ローラーかけられたときにレナさん守ってたーとか言いつつレナさんが誰かに偽鬼判定でも出せば憂慮されることもそうそうないだろうし。代行はされるかもしれませんけどね。
SGなら早期に抜いて信用稼ぎとかありますね。占い遅らせ目的なら知恵先生とかのほうがよかったと思うし。比べて知恵先生と検死どっちが初日抜かれて不自然じゃないかと言えば検死ですしね。
それで鷹野さん鬼Kで判定偽りとかはありそうです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時19分  2006/8/8(火)
監督がきてねぇようだから大石さんに変えるぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入大_大白大大入大入大_入
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時19分  2006/8/8(火)
>鷹野さん(7回目)
レナは【富竹さん憂慮だけ】を考えているよ。
レナ視点で監督はK以下確定。憂慮や代行を打たなくてもいいんだよ。
園崎放置は痛いけど、初日時報憂慮2日目1/2鬼判定と思えば・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時19分  2006/8/8(火)
>鷹野さん
私個人としては、代行を早々と使ってまで突然*のチェックをしたくないのですが・・・
とにかく、2人とも来てくださいよ(涙
入江京介(検死) ( 1回目)   22時20分  2006/8/8(火)
すいません遅くなりました
すぐテープ聞いてまいりますね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時20分  2006/8/8(火)
えー! 監督来ていないんですか?(汗
富竹さんもいらっしゃらないですし・・・どなたかヘルプ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時20分  2006/8/8(火)
とりあえず、占い考察とかやりましょうか
詩音ちゃんが長文で頑張っていますね・・・手ごわい(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時20分  2006/8/8(火)
続いて、各能力者への要望です。
★巫女
 『怪しい人を占っていただきたい』
 私は全村人を暫定白で考えるタイプの人間なので、鬼判定がでたら確実にどちらか(あるいは両方)が鬼側なのは確定するので考えやすくなるから、自分勝手な意見で恐縮ですがこれを希望です。

★代行
 『独断上等』
 まぁ、せっかくの代行。常に鬼側へのプレッシャーになれるような働きを期待しています。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時20分  2006/8/8(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大大_大白大大入大入大_入

大石さんしかないね。
時間とまとめ役を指定お願いするんだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時20分  2006/8/8(火)
(突然*が2人の場合はどちらの方が善い手かと思案してみる。)
(入江先生憂慮の場合は鬼判定が出れば竜宮さん鬼と芋づるになるが、人判定の場合竜宮さんの判断がつかないし、それなら富竹さん憂慮で良いのではないかと思ってみる。)
(時間が推しているので個人案提出は15分前でお願いしたいと思ってみる。)
(頭首案は5分前までに出すと約束してみようと思う。)
(纏めは誰か手のあいてる人にお願いしたいと思ってみる。)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時21分  2006/8/8(火)
良かった・・・とりあえず、入江先生だけは来てくれた(ほっ
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時21分  2006/8/8(火)
>鷹野さん
一応監督は白判定出ているので、監督だけが突然*の場合でも放置でいい気がする。最悪園崎両*しして、奇数にするってのもあるけど、そこまで必要はないと思う。

富竹さんだけが来ない場合は、どうしても判定がいるから富竹さんを憂慮優先かな

両方共の場合は、監督放置で、富竹さん憂慮がいい気もするけど
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時21分  2006/8/8(火)
もう考察書いちゃいました。
一応こっちに投下しておきますね。

レナ→監督
素直に鬼を占ったか、鷹野さんが鬼側だね。
もっと言えば、おそらく鷹野さんはK。
【レナ−監督】 【レナ−鷹野K】
が濃厚だと思うな。
それとも、突然*を祈って占いを遅らせにきたか・・・。

梨花−大石
警備占いは最近多種多様になったるからね・・・。
パターンとして考えやすいのが、
・単純に庇った
・葛西鬼側で、巫女抜きの布石
・単なる占い遅らせ(巫女や検死に鬼が居るかも)
の三つかな。
多分、上の二つだとは思うんだけどね・・・。
【梨花−大石】か【梨花−葛西】かな。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時21分  2006/8/8(火)
遅くなりました
申し訳ない
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時22分  2006/8/8(火)
あ、監督がきたー

3人目の検死の悟史です、よろしく
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時22分  2006/8/8(火)
主役のお出ましですね。まずは駆けつけ3杯。

……あ、占い考察は私はパスです。理由は言わずもがな。
前原圭一(DM) (10回目)   22時22分  2006/8/8(火)
>鷹野さん
監督が来なかったら監督憂慮で良いと思うぜ。
園崎は明日だ。まだ代行討つタイミングじゃねえし・・・
トミーが来なかったら監督放置のトミー憂慮かな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時22分  2006/8/8(火)
>レナちゃん
あなた視点だと入江先生憂慮は意味が無いものね。
私もここで入江先生憂慮が有効かと聞かれると、YESとは言いにくいわ。
今日入江先生突然*があっても、明日と明後日で園崎ローラーすれば何とか4日目には続くし。

>知恵先生
入江先生に撃つのも、あまり意味があるとは思えませんからね。
園崎も急いで憂慮する必要も無いと考えれば、今日は憂慮のみにした方が都合が良いような気がしますわ。
…本当に2人とも早く来て欲しいわ…。 特に入江先生はねぇ…。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時23分  2006/8/8(火)
>葛西さん
何か笊オーラを感じるよ…はぅ!
初日は堅実警備がいいと思うんだよ。
どんな配置でも巫女抜きはありえるし、多い襲撃先なんだよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時23分  2006/8/8(火)
>監督
次から気をつけてくれれば、深く言うつもりは無いかな。
それよりも、今はこの苦境を打破しなければ・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時23分  2006/8/8(火)
(誰か表をお願いしたいと願ってみる。)

(読みにくかったのでもう一度)

個人案提出15分前

纏め役は立候補願いたい
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時23分  2006/8/8(火)
監督が来られたようなので、突然*の心配は富竹さんだけになりましたわね。

>大石さん
監督は来たばかりでですし、大石さん頭首で良いと思いますわ。
よろしくお願いしますの。

>鷹野さん
監督が来たので、富竹さん突然*の場合のみ答えておきますわ。
富竹さん憂慮の、園崎放置で良いと思いますの。
憂慮園崎、代行富竹さんという手もありますけど、ここで代行使用はもったいない気がするのですわ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時23分  2006/8/8(火)
っと監督が来たな。
とりあえず安心だ。
あとはトミーが駆けつけてくれれば言うこと無しなんだがな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時23分  2006/8/8(火)
富竹憂慮で共感代行というのはできるですか?
代行判定待つとすると知恵が人であるかどうかが問題になってくるですけど
やったとして正しい判定しないかもしれないです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時23分  2006/8/8(火)
 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

滅菌表なんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時23分  2006/8/8(火)
>入江先生
遅いっ!遅いですよ!
全く、検死編だって言うのに、検死が遅刻してくるなんて・・・(ぷんぷん


気を取り直して占い考察もしますね
レナ→入江○
鬼庇いか、鷹野Kが一番普通
共感割れだから、頭首とりも考えられるけど、梨花ちゃんが大石さん占ってるから、そこまで狙ってるとは考えにくいですね
検死に関しては、検死情報がでますから、今後判断していきましょうか
前原圭一(DM) (12回目)   22時24分  2006/8/8(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

ほい。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時24分  2006/8/8(火)
監督はいらっしゃったみたいですね(胸なでおろし

梨花→大石
やっぱり警備操作がありそうですかねー。
あとは初日頭首狙い。大石さんが鬼Kで鬼DMに梨花ちゃまの占いを当てようとしている可能性が考えられますね。
最近は初日占いより2日目占いを鬼はしたがるみたいですし。
大石さんが鬼側なら高確率で頭首がとれますから、ワンクッションおいて鬼DMを保護するつもりなのかも。
あとは警備操作で人大石さんを自分側の警備にして、鬼K葛西をレナさんに回しての巫女抜きがポピュラーですね。
それでも大石さんが白である可能性は高い。鬼だと憂慮されたとき芋づるですから、Kでないと占いにくいためですね。
まあ今日の警備先は巫女の信用度から決めたいところですね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時24分  2006/8/8(火)
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

安楽*表ね
鷹野三四(検死) (10回目)   22時24分  2006/8/8(火)
…と思ったら、入江先生が来たみたいね。
これでとりあえず入江先生憂慮は考えなくて良いわ。
返答してくれたみんなはありがとう、参考にさせてもらうわね。

で、ジロウさんが間に合わなかった場合は、やっぱりジロウさん単独憂慮で良さそうね。
園崎はローラーすれば確実に続くし、何よりもジロウさん放置で判定が見れない+偶数になるというのは気が引けるから。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時24分  2006/8/8(火)
さてざっと聞いてきましたが
レナさんから○判定
大石さんが梨花さんから○判定
そして共感割れですか

で富竹さんがきていらっしゃらないようで
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時24分  2006/8/8(火)
時間が無いのでもう考察投下しちゃうね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時24分  2006/8/8(火)
レナ→監督
素直に鬼を占ったか、鷹野さんが鬼側だね。
もっと言えば、おそらく鷹野さんはK。
【レナ−監督】 【レナ−鷹野K】
が濃厚だと思うな。
それとも、突然*を祈って占いを遅らせにきたか・・・。

梨花−大石
警備占いは最近多種多様になったるからね・・・。
パターンとして考えやすいのが、
・単純に庇った
・葛西鬼側で、巫女抜きの布石
・単なる占い遅らせ(巫女や検死に鬼が居るかも)
の三つかな。
多分、上の二つだとは思うんだけどね・・・。
【梨花−大石】か【梨花−葛西】かな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時24分  2006/8/8(火)
>梨花ちゃん(8回目)
・急いで偶数にする理由
・知恵先生鬼側で偽る可能性
・葛西KのGJレナ抜き
いろいろあるんだよ。デメリットのほうが多いかな?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時25分  2006/8/8(火)
>竜宮さん
>何か笊オーラを感じるよ…はぅ!
ありゃ、驚かしすぎました?
大丈夫、私を信じて!(ニカッ

>まとめ
私がやりましょう。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時25分  2006/8/8(火)
あ、監督が来たね、よかったよかった。
あとは富竹さんが来れば・・・。

>大石さん
了解、遅れないように頑張るよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時25分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
ごめん、見てなかった(汗
いいと思うよ

>入江先生
今から、巻き返しましょう!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時25分  2006/8/8(火)
>知恵さん
申し訳ない
今回検死はヒーローなのに
実はメキシコ式の登場だったんです(マテ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時26分  2006/8/8(火)
さて富竹さんが来られてないようですが
どうしましょう?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時26分  2006/8/8(火)
(反応が無いようだが時間は15分前で良いのかと不安がってみる。)
(もし、都合が悪ければ言って欲しいと潤んだ瞳で見つめてみる。)

>火災さん
(纏めよろしく頼みますと笑顔で言ってみる。)
知恵留美子(代行) (11回目)   22時27分  2006/8/8(火)
>大石さん
了解ですよ
案は二つ出さないといけないんでしょうか?(富竹さん来た場合と、来ない場合)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時27分  2006/8/8(火)
>大石さん
まとめ役了解。時間も大丈夫です。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時27分  2006/8/8(火)
>レナ
たしかに知恵鬼の可能性を考えると明日に回した方がいいのかもしれないです
ボクはちょっと焦りすぎてるですね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時27分  2006/8/8(火)
本当に困りましたねぇ・・・今から掲示板書きに行く余裕も無いですし・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時27分  2006/8/8(火)
>梨花ちゃま
>富竹憂慮で共感代行というのはできるですか?
どうして富竹さんを憂慮で共感を代行なんですか?
共感-知恵は共感-検死両鬼よりはありそうに思いますけれど。共感の判定をより確かなものにするなら憂慮は共感のほうがいいのでは?

まあ富竹さんが来なかったら富竹さん単独憂慮でいいと思いますけれど。まだ偶数にする必要無いですし、明日間違えても園崎ローラーで少なくとも明後日まで続きますし。
ここで両*することにどんな利点があると考えているのか聞いてもいいですか?
前原圭一(DM) (13回目)   22時28分  2006/8/8(火)
>大石さん
なんかさっきからいつもと雰囲気違くて変だが時間了解だぜ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時28分  2006/8/8(火)
ラス鬼は知恵先生でいくしかないかな・・・。
富竹さんが来てくれたら、富竹さんに任せられるんだけど・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時29分  2006/8/8(火)
>梨花
>富竹憂慮で共感代行というのはできるですか?
富竹共感両*するなら、憂慮と代行は逆の方が良いと思いますわ。
知恵先生鬼側だったときに、人園崎を憂慮してしまうと判定を誤魔化すのが簡単になってしまいますの。
そして、その場合鬼園崎が生き延びる可能性が高くなってしまうのですわ。
検死2人から判定が出る憂慮の方が、その点で安全性が高いと思うのですわ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時29分  2006/8/8(火)
>知恵先生
(一応二つ出して欲しいとお願いしてみる。)
(けれども何だか来なさそうな予感がひしひしすると不安になってみる。)

>ALL
(というわけで一応2つお願いしてみる。)
北条悟史(DM) (11回目)   22時29分  2006/8/8(火)
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

【安楽*】
富竹、来ない以上仕方がないね

【占い】レナ→悟史、梨花→沙都子
ペアを優先で、レナのほうが信じれたので、レナをボクに
梨花ちゃんを相方の沙都子に

【警備】大石→竜宮、葛西→梨花
園崎が割れているので、巫女固定で、
巫女→K警備うらないより、鬼クロス占いを警戒のため、クロスで


 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
【安楽*】
遅れてきた詩音よりも、頼りない気がしたので
残りは上といっしょ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時29分  2006/8/8(火)
ええええ。
僕鬼なの?www
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時29分  2006/8/8(火)
 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

間に合わないので後述。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時29分  2006/8/8(火)
もう片方の考察もしますね
梨花→大石○
普通に、頭首取りが大いに考えられますね。
これで抜かれるようなら要注意です。
あとは、葛西鬼Kでの警備誘導と言ったところ

大石さんの頭首案がどうなるかは注目したいですね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時30分  2006/8/8(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

理由後述なんだよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時30分  2006/8/8(火)
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

うわ、間に合わない!まずはこれ。すいません……
前原圭一(DM) (14回目)   22時30分  2006/8/8(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

理由は後述だ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時30分  2006/8/8(火)
>大石さん
もう時間じゃないですか!w
時間が足りない〜〜〜〜orz

富竹さん来たら

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任


富竹さん来なかったら

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

理由は後述ですよー
北条悟史(DM) (12回目)   22時30分  2006/8/8(火)
富竹さんきたーーーー
ありがとうです。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時31分  2006/8/8(火)
富竹さん来てくれた!

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|秘

後述で
前原圭一(DM) (15回目)   22時31分  2006/8/8(火)
トミーが来たらこっちだ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時31分  2006/8/8(火)
 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

理由後述ですわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時31分  2006/8/8(火)
来なかった場合も、私視点で詩音鬼確定なので憂慮を案を変えるつもりは無いです。
では、理由を書いてきます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時31分  2006/8/8(火)
(けれどももう時間だと焦ってみる。)
(10分前までに出して欲しいと切に願ってみたりする。)

(富竹さんが来たので園崎のみで良さそうだと思ってみる。)
鷹野三四(検死) (11回目)   22時31分  2006/8/8(火)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

【憂慮】
突然*なら仕方がないわ。

【占い】
ジロウさん憂慮際という事もあって、まずは北条の判定を見てみたいわね。
今回のDMは印象の差はあまり感じなかったし。
ただ強いて言うなら、沙都子ちゃんよりも若干悟史くんの方が気になる。
巫女の信用度は発言から、レナ>梨花、だからレナちゃんに悟史くん占いをさせたいわ。

【警備】
占いとはあえて逆にしてみた感じ。
信用度の差からね。
検死は同じラインの人を入れてみたわ。

【代行】
任意で。
使用した際には、理由をしっかり。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

ジロウさんが間に合わなかった場合。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時31分  2006/8/8(火)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

【憂慮】
共感の発言は、詩音ちゃんの方が若干信用出来そうかしら?
魅音ちゃんは最初からいたけど、あまり発言が無かったからね…。

【占い】
ジロウさんの判断が全くつかないし、北条家占いで良いわね。
割り振りはジロウさん突然*の場合と同じ。

【警備】
突然*案と同じ。

【代行】
任意。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

ジロウさんが間に合った場合
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時31分  2006/8/8(火)
理由なんだよ。


【憂慮】
突然死対策なんだよ。園崎を憂慮しなくても間に合うんだよ。
富竹さんが来た場合は、詩ぃちゃんのほうが積極的だったので、
魅ぃちゃん憂慮で。

【占い】
圭一くんと悟史君が目立つよ。沙都子ちゃんはちょっと発言が少ないね。
圭一くんの考察で、葛西鬼側によるレナ抜きがなかったのが気になるんだよ。

【警備】
笊オーラを感じるので逆でお願いするんだよ。

【代行】
封印でいいと思うけど、検視編なので一応任意にしておくよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時31分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
どの道、占われやすい富竹さんラス鬼は難しいかと

>富竹さん
入ってくれてありがとうございます
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時32分  2006/8/8(火)
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
古手梨花(巫女) (10回目)   22時32分  2006/8/8(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
鷹野三四(検死) (13回目)   22時32分  2006/8/8(火)
あら、ジロウさんが間に合ったみたいね!
入ってくれてありがとう、感謝するわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時32分  2006/8/8(火)
みんなで魅音憂慮を出して
逆誘導な作戦(苦笑

・・・大石さんが疑ってくれると嬉しいんだけど・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時32分  2006/8/8(火)
>富竹さん
締切時間ぎりぎりだけど、
何とかマスク取れたら発言してほしいんだよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時33分  2006/8/8(火)
富竹きたですか
案出しなおし考えるべきですかね
入江京介(検死) ( 4回目)   22時33分  2006/8/8(火)
富竹さん来ない場合
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

憂慮
これはしかたないでしょう

占い
残ったペアを

警備
○判定のある大石さんが
○判定をもらった梨花さんにつけてみました

代行
これはあえて任意にさせて頂きました
撃つ場合は理由をお願いします
葛西辰由(警備) (10回目)   22時34分  2006/8/8(火)
すいません、富竹さん*の場合はもう少し待ってください

 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
竜宮|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|秘
圭一|魅|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵留美子(代行) (14回目)   22時34分  2006/8/8(火)
さて、理由ですね
憂慮
発言数は同じくらいだけど、詩音ちゃんの方が長文等で積極的に見えました。というわけで、魅音ちゃん憂慮

占い
北条兄妹が頑張ってましたね。占い先での白さと、心証を順番に当てはめました

警備
とりあえず、ストレートでやってみますよ

代行
ひ・み・つ♪
入江京介(検死) ( 5回目)   22時34分  2006/8/8(火)
げっ票変更直ししなくては
北条悟史(DM) (13回目)   22時35分  2006/8/8(火)
んじゃ、葛西さんの変わりに

 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
葛西|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|富|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
詩音|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
梨花|富|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野三四(検死) (14回目)   22時35分  2006/8/8(火)
何だか共感憂慮が凄い事になっているわね。(汗
ここまで魅音ちゃんに偏るというのも…。
前原圭一(DM) (16回目)   22時35分  2006/8/8(火)
憂慮はまああれだ。突然*対策だ。

占いは俺がほしいとわがままを言ってみる。
もう一人は悟史がCOOLだと思う。
占い先は心証だ。

警備は巫女と検死だ。警備先は並び順だ。

代行は任意だ。今日急いで撃つ必要はないと思うがな。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時36分  2006/8/8(火)
えっと・・・この憂慮票は何?いくらなんでも偏り過ぎですよね
鬼も切り捨てたってことなんですかね?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時36分  2006/8/8(火)
警備案に、検死の割り振りを入れ忘れてましたわ…。

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封

って、富竹さん来てくれましたのね…!
ということで、園崎憂慮の場合の案の理由ですわ。


憂慮は魅音さん。
詩音さんの方が遅く来られたのですけど、頑張っている感じが伝わりましたの。人だった場合、頼りになりそうですわ。
占いは、初日占い先から信用できそうな方のレナさんに私の占いを。
圭一さんとにーにーは発言にそんなに差はないように見えたので、ペア重視でにーにーを梨花に。
警備は、レナ−葛西ラインを警戒して敢えて引っくり返しましたわ。
検死の割り振りは勘ですの。
代行は、富竹さんも来たことですし初日は使う先が無いでしょうから、封印でお願いしますわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時36分  2006/8/8(火)
 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

【滅菌】
鬼確定なので。

【占い】
DMは(富竹さんはいないので除外)皆積極的だったので、結構勘が入ってるかな。
というより、ほぼ全て勘。

【警備】
色々と布石とかの関係で下手に考えない方がいいかもしれないと言うことで、名簿順にした。

【代行】
特に縛るつもりは無いよ。
よく考えて撃ってくれるのであれば、特に言わないかな。

>富竹さん
入ってきてくれてありがとう。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時36分  2006/8/8(火)
富竹さんナイスです!
英雄間違いなしですよー!

というわけで、私の案はこっちです。
すいませんけど警備変えてます(汗

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

憂慮は鉄板ですね。
DMは北条ペアがどちらもCOOLそうなので北条ペアで。
巫女の信用度はレナ>梨花ですかねー。
なので悟史君が一番信用できそうだから梨花ちゃまに、レナさんに残った沙都子を任せます。まあ信用できるほうの巫女に怪しいほう占って欲しいですし。

警備は葛西の発言がちょっと微妙ぽかったので大石さんをレナさん側に回してしまうことにしました。検死は適当です。

代行は一応任意ですけど、特に撃つところもないんじゃないかと。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時37分  2006/8/8(火)
(何だか憂慮票固まってるなぁと思ってみる。)
(しかし独断する気はないのでそのまま多数決表でいってみる。)

 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

(理由はほぼ多数決案そのまま。)
知恵留美子(代行) (10回目)   22時37分  2006/8/8(火)
>富竹さん
とりあえず、マスク時間を間違えて、本当に突然*しないでくださいね(笑
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時38分  2006/8/8(火)
誘導がありそうなのは
【憂慮→魅音】と【梨花→悟史】だね。
偏って詩ぃちゃん鬼なら、詩ぃちゃんの案にはヒントがありそうだよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時38分  2006/8/8(火)
>大石さん
それが頭首決定稿ね? 了解。
理由は多数決だけだから、なの?
他に何かあるのであれば教えてほしいわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時38分  2006/8/8(火)
>富竹さん
遅くなりましたけど、入って頂いてありがとうございますですわ。
明日からのCOOLな発言に期待していますわ…!
知恵留美子(代行) (11回目)   22時38分  2006/8/8(火)
ちっ、駄目でしたね
大石さんは素直にいってしまいましたか・・・じゃあ、魅音ちゃん特攻の方向なのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時38分  2006/8/8(火)
(・・・この村は黙ってれば鷹野さんに診察してもらえるって聞いたんだけど本当かな?)
大石蔵人(警備) (11回目)   22時39分  2006/8/8(火)
(ちなみに検死は半々に分かれていたので単純に名前順で入れてみただけだったりする。)
(とりあえずツッコミあればよろしくと、ビクビクしながら言って見る。)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時39分  2006/8/8(火)
 ̄\|滅|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

票の偏りがちょっときになるのでこちらに
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時39分  2006/8/8(火)
って、私憂慮一色じゃないか。
鬼の組織票が入ってるのを入れても、私は凄い疑われようね・・・。
頼りなく見えるのは自覚してるから反論はしないけど、足掻くだけは足掻くつもりだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時39分  2006/8/8(火)
俺のSBが来たか。
今来て発言出来るのか?
発言できるようなら

憂慮:魅音だ。

詩音のほうが考察からもCOOLそうだからな。

>詩音
>英雄間違いなしですよー!
それはあれか。
遅れてきたトミーは英雄説か?(笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時40分  2006/8/8(火)
(・・・この村は黙ってれば鷹野さんに診察してもらえるって聞いたんだけど本当かな?)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時40分  2006/8/8(火)
>圭ちゃん
>占い欲しい
今日は園崎割れですから別ペアから占い候補選んでもよかったんですけど、単純に北条の心証がよかったですかね。
なので圭ちゃんには悪いですけれど、北条占いなんですよー。

しかし僕の詩音とか私のねーねーとか、嬉しいこと言ってくれますね♪
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時40分  2006/8/8(火)
英雄が来たんだよ!!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時40分  2006/8/8(火)
>大石さん
まぁ、多分それで問題ないと思いますよ
クロスにするんですねぇ・・・へぇ・・・明日がどうなっているかで大石さんの判断は付くでしょう
大石蔵人(警備) (12回目)   22時40分  2006/8/8(火)
>鷹野さん
(占いに関しては自分も同じ考えだったのだといってみる。)
(警備はまあ自分としてはどっちでも良いと思ってみる。)
北条沙都子(DM) (12回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>大石さん
頭首案は了解ですわ。

魅音さんは鬼だとしたら切り捨てられすぎな気もしますわ。
逆にすれば良かったかもしれませんわね…。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>大石さん
頭首案は了解です♪
理由もできればお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時41分  2006/8/8(火)
(よし・・・、日没まで黙っておこう。)
鷹野三四(検死) (16回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>ジロウさん
黙っていたら、頭首決定稿であなた憂慮になれば、体の隅々まで検死する事になったでしょうねw
入ってくれてありがとう、愛してるわジロウさん。(何
明日からの活躍に期待しているわね。
後、一応、明日余裕があれば今日はどういう案を出したのか教えてくれると嬉しいわ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>トミー
よく来た!!明日からよろしくな。

>大石さん
頭首案了解だ。お疲れ様。
北条悟史(DM) (14回目)   22時41分  2006/8/8(火)
むぅ、梨花ちゃんから、ボクへの占いが多いね、誘導考えちゃいそうだ
魅音憂慮が多いのは、まあわかるのだけど

>富竹さん
あまいです。
ボクが鷹野さんの助手として、変わりに診察してあげるよ
そして、ありがとう
知恵留美子(代行) (17回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>富竹さん
・・・黙っていたら、確かに鷹野さんに「解剖」はしてもらえそうですけど・・・突然*は良くないですよ

とにかく、入ってくれてありがとうございます
園崎詩音(共感) (11回目)   22時41分  2006/8/8(火)
>沙都子
>魅音さんは鬼だとしたら切り捨てられすぎな気もしますわ。
>逆にすれば良かったかもしれませんわね…。
ねーねーを信じなさい!
しかし確かにこれはいくらなんでも・・・(汗
そこまで差があったかなあ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時41分  2006/8/8(火)
(黙ってるけど、頭首案は把握、セット完了。)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時42分  2006/8/8(火)
ちょっと票が偏りすぎてる気がするのですがね...
鬼側の便乗があるとしか思えないのですが
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時42分  2006/8/8(火)
圭一ってこんなやりにくかったか?

悟史RPが体に染み込んでるからな・・・
鷹野三四(検死) (17回目)   22時42分  2006/8/8(火)
>大石さん
なるほどね。
占いの部分はもうちょっと詳しく大石さんのお話を伺いたかったのだけど、とりあえず了解したわ。
セット完了よ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時42分  2006/8/8(火)
。o0(真面目に話をすると、発言できる時間がギリギリだからテープを聞いてる余裕がほとんどなかったです。
とりあえず、日没後にちゃんとテープを聞いて雰囲気だけでも掴んでおくよ。)
知恵留美子(代行) (12回目)   22時42分  2006/8/8(火)
>入江先生
判定割っちゃう?割っちゃう?(わくわく)
園崎魅音(共感) (10回目)   22時43分  2006/8/8(火)
とりあえず、票を見た感じで、監督は人かな。
気になるからと言って、そんな大胆なこと鬼には出来ないよ。
Kなら、大いにありえそうだけどね。
けど、詩音以外の人が私を推している理由が似たり寄ったりだね・・・。
これじゃ判断が付かないね・・・。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時43分  2006/8/8(火)
セットは完了なんだよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時43分  2006/8/8(火)
大石さん、憂慮セット完了
占い誘導怪しいけど、一応そのままにした理由明日よろしくね
葛西辰由(警備) (11回目)   22時43分  2006/8/8(火)
 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

 ̄\|安|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
【富竹さん】突然*ですし。ええ。
【魅音さん】詩音さんの方が頑張ってるように思えましたので。

【占い】
悟史さんが心証良かったのと、前原さんと沙都子さんは同じくらいだったのですがペア考慮でこちら。
占い手はあまり参考にしていません。

【警備】
私警備を嫌っていたレナさんを敢えて私に。


……すいません、短期久々で迷惑をかけましたorz

悟史さん、ありがとうございました。

そして頭首案了解。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時43分  2006/8/8(火)
どうします?
結果割ります?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時43分  2006/8/8(火)
セット完了したのです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時43分  2006/8/8(火)
昨晩は入江を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●沙都子
園崎詩音(共感) (12回目)   22時44分  2006/8/8(火)
>監督
んー、そうですねえ。
私視点からだと完全にお姉ぇは切捨てみたいですから、あとは占いとか警備とかですかね。表はいつもあまり当てにはしていないんですが、ここまで憂慮が一色だとさすがに・・・(汗
とりあえず初日の案は占い以降しか参考にできなさそうです。
前原圭一(DM) (19回目)   22時44分  2006/8/8(火)
セット完了だぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時44分  2006/8/8(火)
。o0(共感割れで結構固まってるみたいだね。見た感じ発言数に差はないみたいだけど何でだろ?)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時44分  2006/8/8(火)
(とりあえず【梨花−大石】というのは自分ではありえないし、【梨花−火災】の場合ならこれで竜宮さんを守れるので問題ないし、明日は明日の風が吹くんだとか唐突に言ってみる。)

(占いで、北条なのはまあ一目瞭然だろうと思ってみる。富竹さんが居なかったので判断がつかなかったためだと叫んでみる。)
(占いの順は自分は発言数だったのだが、日没後にもう一度見直すことにしようと心に誓ってみた。)
北条沙都子(DM) (13回目)   22時44分  2006/8/8(火)
セットも完了しましてよ。
皆様も忘れないでくださいましね?

>詩音さん
>私のねーねー
わ、私そんなこと言いましたかしら??(汗
きっと聞き間違いなのですわ、そうに違いありませんわー!///

発言数と長さで、時間的に劣っていた詩音さんが負けていなかったから選んだのですけど…
とにかく、明日の判定を待つしかありませんわね。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時44分  2006/8/8(火)
>お姉ぇ
>気になるからと言って、そんな大胆なこと鬼には出来ないよ。
>Kなら、大いにありえそうだけどね。
そこまで読んでやる鬼もいますから、それだけでは人っぽいとは思わないですかね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時45分  2006/8/8(火)
割っちゃおう!

せっかくだから、入江先生の案で行っちゃいましょう
面白そうですし
検死編ですし
いきなり検死判定割れとかそうそう無いですし(笑
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時45分  2006/8/8(火)
単に巫女特攻はつまんないとか思ったり。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時46分  2006/8/8(火)
了解しました
鷹野さん対立といきますか
しんがりは富竹さんお願いします
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時46分  2006/8/8(火)
うっは。久々に短期入るとこれだ。

やっばいなぁ。流れについていけませんよ。
二日目からはがんばります。ええ、がんばりましょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時46分  2006/8/8(火)
なぜこんな喋り方してるんだ自分orz
打ち難くてしょうがない・・・
知恵留美子(代行) (14回目)   22時46分  2006/8/8(火)
さて、特攻するなら、梨花ちゃんがいいと思うんだけど

どう思う?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時47分  2006/8/8(火)
おお、共感の判定割れですか。www
楽しそうですね。
悪配置ですし、そういう奇策は結構好きです。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時47分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
鷹野さん襲撃も十分有り得る気もするけど・・・どうなんでしょうね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時47分  2006/8/8(火)
やはり短期の一日目は余裕が無いのですわ。
富竹さんが普通に来てたら、占いを貰えなかった可能性大ですわねぇ…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時47分  2006/8/8(火)
私は入るべきだったのだろうか・・・
うーにゅー・・・

明日きつそうだなあ(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   22時48分  2006/8/8(火)
そうですねあまり大石さんを残しておきたいのが本音ですが
最悪どちらかの警備がいきていればなんとかなりますので
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時48分  2006/8/8(火)
【魅音−レナ−葛西−鷹野K】
こんな感じ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時48分  2006/8/8(火)
雰囲気が分からないので、どちらを襲撃するかは任せます。
裏憂慮は襲撃しない方の巫女に設定しますね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時49分  2006/8/8(火)
いや、ここは初日DM襲撃等はいかがでしょうか?(ふぉんぐしゃ

さすがにそれはふざけ過ぎかな。
普通は巫女特攻・ちょっと遊ぶのであれば鷹野さん襲撃・ふざけるのであればDM襲撃(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (16回目)   22時49分  2006/8/8(火)
>富竹さん
いや、きっと詩音ちゃんの方がいいと思うな

じゃあ、梨花特攻の、裏憂慮詩音
入江先生は白判定でいい?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時50分  2006/8/8(火)
しかも打つのに精一杯で発言読めてないてどうよ・・・

あー・・・明日生きてそうな悪寒・・・

明日もあの発言はめんどいよぅ(ならやるなよ
入江京介(検死) ( 6回目)   22時50分  2006/8/8(火)
了解しました
知恵留美子(代行) (17回目)   22時50分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
鷹野さん襲撃は、昨日の5回目くらいで考えたんだけど・・・二日目の特攻が辛いんですよねぇ・・・
しかも、今回は二日目に特攻できないしね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時51分  2006/8/8(火)
明日は協力できると思うけど、今日の作戦は皆にお任せ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時52分  2006/8/8(火)
ふぅむ。
初見の印象では、園崎のどちらが鬼かはちょっとわからないわね。
発言の信用度では、若干詩音ちゃんが上だけど、表の偏りからして、詩音ちゃん鬼の可能性の方が高いような気もするし。

とりあえず、人っぽいのは入江先生かしら。
レナちゃんも若干人っぽい?
梨花ちゃんはわからないわね…。
DMは微妙だけど、表で言った通りにちょっとだけ悟史くんが気になるかしら。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時52分  2006/8/8(火)
あぁ、当然、実行犯は魅音ちゃんですよ

とりあえず、明日の予定は、詩音ちゃん憂慮を目指しましょう
で、私が憂慮先代行騙りを・・・したほうがいいのかは検討中
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時52分  2006/8/8(火)
憂慮:■詩音
襲撃:▼梨花
犯人:★魅音

セット完了。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時52分  2006/8/8(火)
梨花ちゃん鬼なら確実に、SGにされそうだ
鬼判定は来ないはず、占い偏って鬼判定なんて、ありえんw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時52分  2006/8/8(火)
>知恵先生
了解。
まともにいくのも嫌いじゃないけどね。
あ、検死割ってる時点でまともじゃないか(笑
知恵留美子(代行) (19回目)   22時53分  2006/8/8(火)
>魅音ちゃん
検死割って、レナちゃんの綿流しでの初回発言を実現させましょう(笑
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時53分  2006/8/8(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
入江|詩|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
沙都|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
悟史|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
圭一|魅|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|秘


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) ( 7回目)   22時53分  2006/8/8(火)
憂慮:■詩音
襲撃:▼梨花
犯人:★魅音
セット完了
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時55分  2006/8/8(火)
昨日は魅音にこのガスを使ってみたよ。
もちろん滅菌の練習台さ

そしたらね、「魅音は鬼」の姿に変わったよ、どうやら、鬼になる前に安楽*させてあげないと、人の姿で残らないみたいだね。手遅れにならないよう、これからもがんばるよ。
(すべてに鬼判定出します。気にしないでね。なお、本当の判定と変えるため、「」で書きます。)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時56分  2006/8/8(火)
ロスタイム残り0分という文字を見て

ヤバイ!始まる!!

とか思ってしまった・・・
何言ってんだか自分


あー誘導とか確かにありそう・・・
だがこのKOOLっ子にCOOLな判断を期待しちゃいかんぜよ!(誰
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時56分  2006/8/8(火)
…あぁ、でももっと見直してみると、梨花ちゃんも人っぽいかもしれないわね。
両巫女は今現在人寄り…と。

そして何だか大石さんが微妙に怪しいような気がするけど、大丈夫かしら。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時57分  2006/8/8(火)
とりあえず今日中に巫女か検死か警備か代行が一人減るのは間違いないな。うん(初日にDMやら共感そうそう襲われません)

最近の園崎は割れてばっかりだなあ。
たまには人人やりたいやりたい!
人人だと思ったら人Kだったりとかもうヤダヤダ!(落ち着け
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時58分  2006/8/8(火)
梨花・富竹が個人案出てないのか

富竹さんはともかく梨花ちゃんのは見たかったかも
まあ似たり寄ったりなんだろうなぁ


レーダーが動かないどころの騒ぎじゃないですよ奥さん(?
こんなとこに書いてるからログ読みが進まない!(おい
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時59分  2006/8/8(火)
は〜い、白礼奈です。巫女楽しいよ巫女。


この誘導ぷりは怖いんだけど、沙都子Kか悟史鬼か。
梨花ちゃんや悟史くんがあえて逆を見せているあたり怖いんだけどね。

梨花ちゃんだけ修正案作ってないよ・・・(汗
中の人はかなり高い確率だと思うよ。
知恵先生は心象で妄信できそう。鬼だと死ぬけど。
この大石さん見たことあるけど、もっとアグレッシヴに動くよね?
葛西さんは脱衣の血じゃないね。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/8/8(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/8/8(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[KOOL]0 票詩音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]9 票詩音
 詩音[ 人 ]4 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 鬼 ]0 票詩音
 知恵[ 鬼 ]0 票詩音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/8/8(火)
魅音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る