◆人狼のなく頃に 第643話 『脅威のツッコミ弁護士編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り8名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/19(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時1分  2006/8/19(土)
お早ようございますなのです

昨日は入江を占いましたのです
結果は…【鬼】だったのですよ…みぃ…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時9分  2006/8/19(土)
理由なのです。

ボク視点では入江は鷹野より発言がしっかりしてたと思ったのです。

あと…確かにボクは心象よくないとは思いますですが入江の発言に占いを避けたいような印象を受けた部分もあったのです。

だから占いましたですが…みぃ…この結果は予想外なのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時15分  2006/8/19(土)
それにしても…詩ぃ襲撃なのですか…
魅ぃ鬼の切り捨てなのか
詩ぃKの魅ぃ人で両検死鬼だったのか

みぃ…もうさっぱりなのですよ…
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2006/8/19(土)
おはようございます。
詩音襲撃かぁ・・・

取り合えず梨花ちゃん→監督鬼だね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時17分  2006/8/19(土)
アンケートを置いておくよ。

1.頭首制or多数決制のどっちがいいと思うかな?
2.頭首制の場合の頭首、多数決制の場合のまとめ役は誰かな?
3.今日の来れる時間は何時ごろの予定かな?

\|梨入鷹葛沙悟富知
─┼────────
制|________(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時20分  2006/8/19(土)
1.頭首制の纏めでいいと思うよ。

2.今日は僕ほぼ一日鳩飛ばすことになっちゃうので
  沙都子にお願いするよ。

3.鳩では出来る限り見るつもりだけよ。

\|梨入鷹葛沙悟富知
─┼────────
制|_____頭__(頭首制か多数決制か)
決|_____纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時20分  2006/8/19(土)
*んでるーーーーー(涙)




あぅ、短い命でした‥(途中参加だしね‥)
まぁ、昨日散々暴れまわったから良しとしますか。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時20分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多───────
決|纏───────
頭|沙───────

1、まだ多数決の纏めでいいと思うのです。

2、沙都子続投希望なのです。

3、昨日一昨日と同じくらいなのです。
やっぱり11から鳩さんなのですよ。


表ちゃんとなってますですよね…?(汗)
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時26分  2006/8/19(土)
詩音襲撃で魅音鬼はほぼ確定だね。
となると梨花ちゃんは初日占いから
人の確立が高いと思うんだ。だから今日は
監督憂慮を考えているよ。

監督視点だと梨花ちゃん鬼側確定だよね?
監督の予想配置をお願いするよ。

>梨花ちゃん
大丈夫だよ。ちゃんとなってるよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時28分  2006/8/19(土)


【ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ…】

なんですってー?!!
入江鬼?!鬼なの?!!

【ぁぅぁぅ…落ち着くですよ…ぁぅぁぅ】
北条悟史(DM) ( 5回目)   6時35分  2006/8/19(土)
ん・・・?頭首制のまとめってなんだ??(爆
多数決の纏めだよねorz

\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多─────多─
決|纏─────纏─
頭|沙─────沙─
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時48分  2006/8/19(土)
だとすると

【魅ぃ-入江-誰か-誰か】

検死結果によっては富竹が入ったり鷹野が入りそうなのです。

【梨花はどう思ってるですか?】

…魅ぃと入江は鬼だと思ってるけど…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時53分  2006/8/19(土)
梨花ちゃまから監督に鬼判定ですか。
後は検死結果がどう出るかですね。
ちなみに私は富竹さんにボロボロに穢されてしまいました(泣き)

まぁ、少なくとも両検死鬼サイドでない限り富竹さんに鬼判定が出るでしょうからすでに2つ鬼判定を出してる検死、つまりは監督は不利ですね。

【梨花─魅音─富竹─誰か】Kは梨花ちゃまor誰か
梨花ちゃまは人っぽいとか考えてるんですけどね‥。
誰かに検死(鷹野さん)が入らない限り明日以降も続きますから、両検死鬼サイドで話しを進めていくんでしょうけど‥

【入江─魅音─富竹─誰かK】
普通に有り得ますね。

>レナさん
こんにちわ☆
実は昨日、レナさんに怒られてるんじゃないかとビクビクしてました(笑)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時55分  2006/8/19(土)
み…11『時』から鳩さんなのです…
まだ寝呆けてる見たいなのですよ…みぃ…

>悟史
ちゃんとなってたみたいでよかったのです。
一生懸命表つくった甲斐があったのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時3分  2006/8/19(土)
大石さんKはもう有り得ない気がしますね。
鬼憂慮推してまで生き残ろうとするKなんて考えられませんから。

そうすると大石さんは人か鬼‥
鬼なら梨花ちゃまK確定‥でも梨花ちゃまKなら初日のランダム占いが訳分らなくなってきますから、大石さん人っぽいです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時30分  2006/8/19(土)
おはようございます。

まずは、検死の結果をお知らせしますね。
富竹さんは、鬼でした。

ふぅ、これは一安心。

>梨花さん
入江さんは鬼だったのですか。
わたしと同じサイドかと感じていたのですが・・・
まだ決めつけないでおきます。
入江先生からの発言が欲しいですね。
>ボク視点では入江は鷹野より発言がしっかりしてたと思ったのです。
それは、わたし本人ながら、同感です。
あちら側の方々の方は相談されていますから、十分考え抜いての発言が可能ですから。
発言力は、決め手にはなりませんわね。

大石さんは疑いを残したままお残りですわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時37分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多─多───多─
決|纏─纏───纏─
頭|沙─沙───沙─

今日も、これでお願いしたいです。
沙都子さんには、ご面倒をおかけしますけど。

鳩のみなさん、おつかれさまです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時39分  2006/8/19(土)
おはようございます。あれ、生きてた(何
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多───多─多─
決|纏───纏─纏─
頭|沙───沙─沙─

今日は一両日中家にいますがPCを使えない時間帯があります。絶対に使える時間帯は先日までと同じく10時以降です。まあ、ちょくちょく見に来ますが。

大石さんか入江さんか、はたまた梨花さんか。憂慮候補はこの三人かな? まあ、梨花さんは憂慮するのもなかなか後にひびきそうですが。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時43分  2006/8/19(土)
あら、富竹さんも鬼だったんだ。
あれはいくらなんでも、不慣れな人だと思ったんだけどなぁ・・・

>詩ぃちゃん
取り敢えず突っ込みたいところは色々あったけど昨日は細かく突っ込んでなかっただけでs(ふぉんぐしゃ
まぁ、途中参加で状況が分からないところもあっただろうし仕方ないとは思うんだよ、とにかくお疲れ様でした
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時44分  2006/8/19(土)
おはようございます。
入江先生より、発言がしっかりしていない鷹野です。
本当にそうなんだもの。
初心者騙りでもないし、もちろん。
発言がしっかりしていないどころか、みんなの発言も理解できませんわ。(O.O;)
発言力は、多分に初心者かどうかが大きく関与しますね。
しみじみ・・・
それだけに、発言がしっかりしているかどうかでは、どちら側は分からないわけですね。

朝ご飯どうしようかな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時44分  2006/8/19(土)
さて、誰もやってないので判定の纏めをしておきます。まあ、入江先生の分が抜けていますが。
3日目の判定
   1日目 2日目 3日目
レナ→沙都○ 富竹?
梨花→詩音○ 悟史○ 入江●
入江→    魅音● 富竹?
鷹野→    魅音● 富竹●
魅音→詩音?
詩音→魅音●

あと鷹野さんの分追加
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多─多─多─多─
決|纏─纏─纏─纏─
頭|沙─沙─沙─沙─
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時47分  2006/8/19(土)
ぐふぅ、ずれてるorz
まあ、見えないこともなくはないけれど……うぅ(泣
入江先生の判定もないし訂正はしませんが(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時52分  2006/8/19(土)
両検死鬼なら昨日の時点で魅ぃちゃん人という判定を出して梨花ちゃんラインの信用を落としておけば良かったはず。なので両検死鬼というのはまずないね。

今日、能力者を無視してまで詩ぃちゃん襲撃に何の意味があるのかと言うと、梨花ちゃんの信用上げっぽいかな。ここは無難に葛西さんか検死襲撃で情報を減らすところだからね。大石さんがもし人なら検死襲撃も葛西襲撃も厳しいところだけど、大石さん鬼Kだと思うし梨花ちゃんの信用上げと考えるのが一番納得は出来ると思う。まぁこれ言っちゃうと、梨花ちゃんの信用上げと考えさせ、逆に信用を落とすってことも言えるからどっちか分かり難いね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時59分  2006/8/19(土)
さて考えうる可能性は。
梨花鬼の場合
【梨花−入江−鷹野−(詩音or大石)】
【梨花−鷹野−魅音−富竹】
【梨花−入江−魅音−富竹】
梨花人の場合
【入江−鷹野−詩音K−?】
【入江−鷹野−悟史K−?】
【入江−魅音−悟史K−富竹】
【入江−魅音−詩音K−富竹】
【入江−魅音−大石−富竹】
【入江−鷹野−悟史K−大石】
【入江−鷹野−詩音K−大石】
穴がたくさんありそう……入江さんの判定も見たいな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時1分  2006/8/19(土)
>古手さん
ここ3日先生より早起きですね、先生関心しています。

えっと、

富竹さんが鬼で、入江先生も鬼なんですね?

\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多─多─多─多多
決|纏─纏─纏─纏纏
頭|沙─沙─沙─沙沙

悟史君が降りた以上沙都子さんしか現状いませんね、

>葛西さん
生きてましたねw

でも富竹鬼で特攻なかったんですねぇ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時7分  2006/8/19(土)
>葛西さん
纏めおつかれさまです。
わたしからは、全然ずれては見えませんわ。完璧です。

昨日までは、わたしとしては、
梨花さん、悟史さん、沙都子さん、入江先生は白いと感じていました。
つまり【魅音ー大石ー富竹ー知恵】が濃いと予想していました。
入江先生に鬼判定が出たので、一旦リセットして考えていきたいと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時8分  2006/8/19(土)
取り敢えず昨日詩ぃちゃんに突っ込みたかったこと
>大石さんKはもう有り得ない気がしますね。
>鬼憂慮推してまで生き残ろうとするKなんて考えられませんから。
これは間違ってるよ?
大石さんが鬼でもKでも自分視点じゃ人としか考えない(鬼COでもしない限り)なら、警備抜かれから一番考えれる鬼・・・つまり巫女の占い先の人を自分の憂慮に上げる以外ないんだよ。
まぁ大石さんがKなら適当なところで力を抜いて自分憂慮の方向に進めれただろうから微妙なところではあるかもしれないんだけど。
初日から笊やって巫女警備抜かれの警備はどんなに言い訳しても他にそれ相応の怪しい憂慮先でもない限り憂慮逃れは出来ない訳だし、普通に考えて昨日は大石さんが一番憂慮される可能性が高かった・・・というより大石さん憂慮になると思ってた。この状況を覆すことが出来た(鬼側なら出来てしまった、だけど)のは大石さん自身意外だったと思うけどなぁ

ただ、大石さんは人でも直接襲撃されなくてもおかしくない状況となった訳だけど。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時24分  2006/8/19(土)
おはようですわ。

すでに過半数取っちゃっていますわね(汗
今日のやり方は確定ですわね。

\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多─多─多多多多
決|纏─纏─纏纏纏纏
頭|沙─沙─沙沙沙沙

本日もまたこの北条沙都子がまとめ役を仰せつかったようですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時25分  2006/8/19(土)
判定がいろいろと出て考えることはありそうですけど、とりあえずご飯を食べてまいりますの。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時26分  2006/8/19(土)
昨日なんで詩音さんが襲撃されたか考えてみました。

北条兄妹:ありえない、DMなので。

梨花:葛西が警備しているであろう。

葛西:大石のGJを恐れた?

大石:人であれば強力なCSとなるので残して置きたかった。

検死:疑いを向けさせるなら十分ありえる。特に占い先を潰したら結構よかったのでは?

知恵:残しておけばいいじゃない。

全員人だったと考えてこんな感じですかね?

どちらにせよ、村視点で鬼説がほぼ消えているから消しても大丈夫でしょうしね、
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時29分  2006/8/19(土)
って、あれ?
何で富竹さん鬼なのに、詩ぃちゃん襲撃??
別に鬼ならGJされてももう怖くないからどこにでも襲撃かけれるのにね、やっぱり梨花鬼で信用上げ以外謎だよ。
あ〜・・・梨花ちゃんの味方を減らすって考えも出来るか。

でも
【魅音─富竹─入江─K】
【魅音─富竹─梨花─K】(梨花Kじゃ信用上げ意味ないし)
どっちか確定ってこと?
梨花ちゃん鬼なら初日富竹さん庇っておけば良かった気もするから、↑の方が有力。

まぁ↑なら安全策監督憂慮で終了、↓でも梨花ちゃん視点で終わってないのはおかしいから梨花ちゃん憂慮で終了。仮に梨花Kなら・・・まだラス鬼わかんないけど、それは詩ぃちゃん占う意味が不明だからないと思ってる。まぁ、まともに推理する気はなし。


というか
>そうすると大石さんは人か鬼‥
>鬼なら梨花ちゃまK確定‥でも梨花ちゃまKなら初日のランダム
>占いが訳分らなくなってきますから、大石さん人っぽいです。
ってよく分からないんだけど、どうして大石さんが鬼なら梨花ちゃんK確定?そして、梨花ちゃんKじゃないなら大石さん人??
北条悟史(DM) ( 6回目)   9時33分  2006/8/19(土)
監督の判定にもよりますが今疑っている配置は

【魅音−富竹−入江−誰か(大石さん?)】と

【魅音−鷹野ー大石−誰か】です。

前者はそのままの悪配置ですね。
後者は監督の判定が鷹野さんと割れた場合かな。
後者の確率初日占いから低いと思っていますが
一応ありえますので。
ただ前者なら大石さんが入るとすればK、
なのになぜ鬼の富竹さん憂慮を
強く押していたかが微妙ではありますけど。

実は鳩飛ばすの初めてで変になってないか不安です・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時45分  2006/8/19(土)
>悟史君

えっと
【魅音ー鷹野ー大石ー誰か】
についてですけど、入江先生に鬼判定出してる古手さんは入る事はなるのでしょうか?

ちなみに変になったりしてませんよー。
北条悟史(DM) ( 7回目)   9時55分  2006/8/19(土)
>知恵先生
ああ、その通りです。
抜けてましたね。

【魅音−梨花−鷹野−誰か(多分大石さん)】

ですね。説明はさっきの通りです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時2分  2006/8/19(土)
レナ→沙都○ 富竹?
梨花→詩音○ 悟史○ 入江●
入江→魅音●
鷹野→魅音● 富竹●
魅音→詩音?
詩音→魅音●

・魅音さんが鬼か監督、鷹野さん、詩音さんが鬼Kですわね。
・梨花が鬼Kか監督が鬼ですわね。
・鷹野さんが鬼Kか富竹さんが鬼ですわね。

これらの判定情報の組み合わせから
【魅音−梨花−鷹野−誰か】
【魅音−梨花−富竹−誰か】
【魅音−入江−鷹野−誰か】
【魅音−入江−富竹−誰か】
【入江−鷹野−詩音−梨花−鷹野】
【入江−鷹野−詩音−梨花−富竹】
【入江−鷹野−詩音−入江−鷹野】
【入江−鷹野−詩音−入江−富竹】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時2分  2006/8/19(土)
同じ名前が2回出ているところは整理してっと、鬼飽和の配置もぽいしてっと
1,【魅音−梨花−鷹野−誰か】
2.【魅音−梨花−富竹−誰か】
3.【魅音−入江−鷹野−誰か】
4.【魅音−入江−富竹−誰か】
5.【入江−鷹野−詩音−梨花】
6.【入江−鷹野−詩音−誰か】
7.【入江−鷹野−詩音−富竹】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時23分  2006/8/19(土)
ご飯を食べて復活ですの。
まだ監督の判定は出ていませんけど

レナ→沙都○ 富竹?
梨花→詩音○ 悟史○ 入江●
入江→魅音●
鷹野→魅音● 富竹●
魅音→詩音?
詩音→魅音●

・魅音さんが鬼か監督、鷹野さん、詩音さんが鬼Kですわね。
・梨花が鬼Kか監督が鬼ですわね。
・鷹野さんが鬼Kか富竹さんが鬼ですわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時23分  2006/8/19(土)
これらの判定情報の組み合わせから
【魅音−梨花−鷹野−誰か】
【魅音−梨花−富竹−誰か】
【魅音−入江−鷹野−誰か】
【魅音−入江−富竹−誰か】
【入江−鷹野−詩音−梨花−鷹野】
【入江−鷹野−詩音−梨花−富竹】
【入江−鷹野−詩音−入江−鷹野】
【入江−鷹野−詩音−入江−富竹】

同じ名前が2回出ているところは整理してっと、鬼飽和の配置もぽいしてっと、ついでに白判定も加味してっと、残りはこんなものですわね。
1,【魅音−梨花−鷹野−誰か】
2.【魅音−梨花−富竹−誰か】
3.【魅音−入江−鷹野−誰か】
4.【魅音−入江−富竹−誰か】
5.【入江−鷹野−詩音−梨花】
6.【入江−鷹野−詩音K−誰か】
7.【入江−鷹野−詩音K−富竹】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時30分  2006/8/19(土)
さて、考えて見ます。
ちなみに入江先生が富竹さんに黒判定の場合です。
梨花鬼の場合
【梨花−入江−鷹野−(詩音or大石)】
【梨花−鷹野−魅音−富竹】
【梨花−入江−魅音−富竹】
梨花人の場合
【入江−鷹野−詩音K−?】
【入江−鷹野−悟史K−?】
【入江−魅音−悟史K−富竹】
【入江−魅音−詩音K−富竹】
【入江−魅音−大石−富竹】
【入江−鷹野−悟史K−大石】
【入江−鷹野−詩音K−大石】
穴がたくさんありそう……入江さんの判定も見たいな。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時37分  2006/8/19(土)
このうち 5.【入江−鷹野−詩音−梨花】 については、今日の梨花から監督への鬼判定+詩音さん襲撃+大石さんを人としなければなりませんし………まず無い配置ですわね。

6,7に関しても偶数時のK襲撃はありですけど、ここで積極的にKを切る意味は集会所での鬼サイドの発言量苦低下を招きますし意味はあまり無いですわね。圭一さんのK以下が確定してもかまわないからグレーの知恵先生を襲ってもいいような気がしますし?
7に関しては昨日大石さん憂慮は簡単にできたはずですのに詩音さんと監督が富竹さん憂慮をあげていますしなさそうですわね。特に詩音さんは富竹さん憂慮に熱心でしたし。

こう考えてきますと魅音さんが人のケースはあってもこれだけで
6.【入江−鷹野−詩音K−誰か】5−3
これもそれほど可能性は高くはなさそうなのですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時42分  2006/8/19(土)
こうして考えますとやはり魅音さんが鬼の方が可能性は高いのですけど
1,【魅音−梨花−鷹野−誰か】5−2−1以下
2.【魅音−梨花−富竹−誰か】6−2以下
3.【魅音−入江−鷹野−誰か】5−2−1以下
4.【魅音−入江−富竹−誰か】6−2以下
これらについては監督の判定の出た後に考えますわね。今考えても無駄な部分が出そうですし。

それではおでかけいたしますの。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時48分  2006/8/19(土)
>葛西さん
どういう理屈でその配置を導いたのかわかりませんけど、次のような疑問がありましてよ。

・梨花鬼の場合で【梨花−大石−魅音−富竹】がないとか
・梨花人の場合に、わたし、知恵先生、圭一さんもKの可能性なら
 あるはずですのに、Kがにーにー、ねーねーになっているのは
 なぜですの?
・【入江−鷹野−悟史K−?】?は魅音さんしかないですわね。
・【入江−鷹野−悟史K−大石】共感が入っていませんわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時0分  2006/8/19(土)
レナさんおはようです☆
色々と突っ込みサンキューです。

>この状況を覆すことが出来た(鬼側なら出来てしまった、だけど)
>のは大石さん自身意外だったと思うけどなぁ
なるほどです。
もしそうだったらKの大石さん大失態ってことですねw

>どうして大石さんが鬼なら梨花ちゃんK確定?
これは冥土視点ではありますが、大石さん鬼なら梨花ちゃまの監督鬼占いが鬼飽和になりますので梨花ちゃまK確定ということです。

>そして、梨花ちゃんKじゃないなら大石さん人??
それで大石さん鬼の配置
【魅音─富竹─大石─K梨花】
だと、レナさんも
>梨花Kじゃ信用上げ意味ないし
が考えにくいと思ったので、大石さんは人っぽいかなって考えたんですよね。

ただ、大石さんが憂慮免れちゃったKかもって考えればまた違ってきそうですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時10分  2006/8/19(土)
//orz\\・・・・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時21分  2006/8/19(土)
あ〜ん、まだまだ村で暴れたかったのに‥
富竹さんのバカーーーーーー!!
私の純潔を返せーーーーーー!!!

うう、大石さんがGJ狙いなら私を守ってくれても良かったのに‥(ブツブツ)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時28分  2006/8/19(土)
>大石さん鬼なら梨花ちゃまの監督鬼占いが鬼飽和になりますので
>梨花ちゃまK確定ということです。
あ〜、そういうことか・・・

ん・・・前提が、詩ぃちゃんは大石さんKをあまり考えてなかった、レナは大石さんKも考えてたっていうのの違いか・・・
普通の悪配置【入江─魅音─富竹─K】で大石さんが入るにはKしかありえない、っていうことだね。
・・・ちょっと考えればどっちも分かった気がするのn(ふぉんぐしゃ


初日の時点で、表で一番発言力があった大石さんだからこそ、鬼側と考え難い人も多いと思うけど。レナも別にレナ警備外した理由が納得できなかった訳ではない、富竹さん鬼でなければ状況的にレナの方がCS作りやすいから襲撃はほぼないと言えるし。まぁ、納得は出来るけど同意は出来ないよ(ぁ

警備は護るところさえ護っていればGJ出来なくても直接襲撃されることでも人に貢献出来る訳だし(マテ
大石さんKなら言っても仕方ない、悪配置なら初日巫女抜き必須な訳だしね。まぁ、Kじゃなかったら昨日の梨花─詩音鬼側決め打ちっぽい態度がどうも引っかかるから・・・Kなんだとは思うけど。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時28分  2006/8/19(土)
遅くなり申し訳ありません。当診療所は土曜日も休診ではないので…。
午後は早めに帰宅できる予定ですので夕方から参加できる予定です。
さて、テープを聞いてきますが…正直言って検死結果が意外です。

【富竹ジロウハ時報ニアラズ】すなわち、【富竹さんは人】だそうです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時29分  2006/8/19(土)
あっ監督鬼だw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時30分  2006/8/19(土)
監督から検死結果が出ましたわね。
検死割れですのね。

レナ→沙都○ 富竹?
梨花→詩音○ 悟史○ 入江●
入江→魅音● 富竹○
鷹野→魅音● 富竹●
魅音→詩音?
詩音→魅音●

・魅音さんが鬼か監督、鷹野さん、詩音さんが鬼Kですわね。
・梨花が鬼Kか監督が鬼ですわね。
・鷹野さんが鬼Kか富竹さんが鬼ですわね。
・検死が割れているのでどちらかは鬼Kですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時33分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
詩ぃちゃん襲撃は昨日の時点じゃ普通に想定外だよ。
多分監督鬼でそのままなんだろうから
梨花ちゃんがCOOLな人優先で占いする人だったし、昨日検死占いの時点で最後の鬼発覚は必須。
葛西さんが警備だから抜けないし、GJは怖くなくても葛西さんを襲撃するより他の信用のある人か梨花ちゃんの味方を減らした方が有利に運ぶかな。そう考えれば詩ぃちゃん襲撃というのも納得は出来る・・・ただし、結果を知っていればね?
だから昨日の時点じゃ全くの想定外、監督に鬼判定が出なかったら本当に今日の襲撃は意味分かんないよw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   11時38分  2006/8/19(土)
>レナさん
私も大石さんの警備理由には納得できなっかったのは確かです、
ですが昨日の状況を考えると大石さん憂慮よりも富竹さん憂慮の方がレナさんがいなくなってしまったことを踏まえると利点が多いと判断したんですよね。


それにしても監督鬼ですか‥
一応
【魅音─富竹─梨花─入江K】
もありますが、梨花ちゃまの行動が配置に合いませんね。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時38分  2006/8/19(土)
えぇと…古手さんと鷹野さんが鬼側…という事ですか。
正直ここでこうも決めにかかってくるとは…色々意外でしたね。
ですが私視点で配置が一気に減りましたね。

【魅音−梨花−鷹野−大石】【魅音−梨花−鷹野−?】
富竹さんが人であった事から、昨日の竜宮さん抜きの意味がやや薄くなったかと。古手さんが鬼側ですから、竜宮さんが居なくなれば疑いの目は少なからず向くはずです。大石さん人で「笊してたらラッキー」で魅音さんに突っ込ませたという可能性も捨てきれなくなりましたね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時38分  2006/8/19(土)
あれ?
ん・・・っと、もしかして大石さん人??
監督が割らないと安全策憂慮だというのは分かるけど、割るなら鷹野さんを襲撃しておきたいし、それしてないということはGJが怖い=大石さん人が成り立ってしまう・・・

ちょ・・・大石さん人なら、共感割れのランダム占い当たってる情況なら襲撃されそうになくても巫女護ってy(ふぉんぐしゃ
っていうか大石さんも自分の警備範囲に入れてたんだし・・・やっぱり納得出来ないなぁ・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時41分  2006/8/19(土)
梨花視点:
【入江−魅音−鷹野or富竹−大石?】が濃厚。

監督視点:
【魅音−鷹野−大石?−誰か】が濃厚。5−2−1以下が確定。

鷹野さん視点:
【魅音−富竹−入江−大石?】が濃厚。6−1−1以下確定。

にーにー視点:
【魅音−入江−富竹−大石?】
【魅音−鷹野−梨花or入江−大石?】

私と知恵先生、葛西さんの視点は基本的に同じ。大石さんも自分が配置に入らない以外はわたしたちと同じ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   11時41分  2006/8/19(土)
>レナさん
あぅ、表で梨花ちゃま疑う発言でもしてれば、
まだ生きてたんでしょうか?
でも何となくあのあどけなさが人っぽいかなって思ってたんですよねw
入江京介(検死) ( 1回目)   11時41分  2006/8/19(土)
えぇと、昨日間に合わなくて言いそびれたのですが…
今日うまく鷹野さん憂慮に出来たら、大石さんにGJしてもらって
大石さんは人笊だった説で通してみようかと。

これなら私が鬼ならラスなので放置して梨花ラインを先に憂慮しても
人負けで終わることが無いので誘導しやすいかと思いまして…(汗

ラス鬼だからって?わがままを言って申し訳ありませんorz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時45分  2006/8/19(土)
そういえば監督は梨花に鬼判定を出されえいましたのね。
訂正ですわ、

監督視点:
【魅音−鷹野−大石?−梨花】が濃厚。5−2−1以下が確定。

今のところ最悪配置はほぼ無いと思いますけど.【入江−鷹野−詩音K−誰か】5−3ですわね。これ以外の配置には余裕がある。
こんばんは監督憂慮でよさげなのですわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時46分  2006/8/19(土)
みー・・・入江の判定は富竹人なのですか・・・

これでボク視点で【入江−富竹】の可能性が出てきたのです。

【魅ぃ−入江−富竹−誰か】
なのですかね。
ただ誰かの部分に鷹野が入るなら魅ぃの判定が怪しくなるところなのですが・・・
この可能性は低いのじゃないかと思うのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時46分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
そうかな?
レナならどうせ大石さんは鬼だと割り切って憂慮で富竹さん占いをすれば良いだけだった気もするんだけど。それに検死片方襲撃されちゃったら富竹さんを憂慮しても判定が信用出来る訳じゃないし、鬼側の可能性高い人から憂慮するべきじゃないかな?
まぁ、大石さんどうやら人みたいだけどね

>【魅音─富竹─梨花─入江K】
これはないね、これやるなら魅ぃちゃんにランダム当てるよ。そして詩ぃちゃん憂慮で初日鷹野さん襲撃、監督をレナが占えばまさに完璧w
そして、この配置だとして今日偽装対決をして監督憂慮になったとしても、明日終わってないのはおかしいから梨花ちゃん憂慮で終了。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時46分  2006/8/19(土)
1.多数決で良いでしょう。纏め制でよいと思います。

2.鬼の可能性の低い沙都子さんにお願いします。

3.午後の診察が終わり次第…5時くらいでしょうか?

今日もまだ鳩なので表は埋めておいていただけると助かります。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   11時48分  2006/8/19(土)
【魅音─富竹─入江─K】
でKには、昨日富竹さん憂慮に反対した人達
沙都子、鷹野、知恵、あとは大石さんがKなのに生き残っちゃった場合がありそうです。
でも鷹野さんKは無いでしょうね。
つまりは
【魅音─富竹─入江─沙都子or知恵K】
が考えられます?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時49分  2006/8/19(土)
結局富竹さんが鬼か人かはわからないんですね、


初日と昨日の富竹さんの態度から見ると、人よりなんですけど、
それでも鬼の疑いが晴らせない程度ではありませんね・・・。

入江先生は検死の結果が意外だと思った理由を教えてもらえませんか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時50分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
ん・・・どうなんだろうね
安全に襲撃出来る、且つほぼ人確定なのと言ったら、詩ぃちゃんと知恵先生くらいだった訳だし。
知恵先生は代行打ってるし梨花ちゃんラインでも何でもないから、梨花ちゃん妄信することもない・・・この状況になれば昨日詩ぃちゃんが梨花ちゃんを疑う発言をしていたとしても、梨花ちゃんを信用する方向になる可能性は知恵先生よりは高い。だから結局そういう発言してたとしても、詩ぃちゃん襲撃だっただろうね。

大石さんKなら普通に鷹野さん襲撃の場面だけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時51分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多多多─多多多多
決|纏纏纏─纏纏纏纏
頭|沙沙沙─沙沙沙沙
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時52分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多多多─多多多多
決|纏纏纏─纏纏纏纏
頭|沙沙沙─沙沙沙沙

>監督
監督の分は埋めておきましたわ。この北条沙都子ちゃんに感謝するのですわ、をーっほっほっほっほっ。

>鬼の可能性の低い沙都子さんにお願いします。
私と圭一さんの鬼可能性は0になりましたわ。一応K可能性はございますけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   11時52分  2006/8/19(土)
訂正です(汗)
【魅音─富竹─入江─沙都子or知恵or大石K】
ですねw

>レナさん
大石さん鬼なら富竹さんも鬼だろう
でも大石さんはKの可能性の方が高い
ならK憂慮でも村の寿命は減ってしまうし、巫女も1人だから富竹さん憂慮である程度情報がある大石さんは1日放置して、富竹さん憂慮、そして検死占いでグレーを少しでも多く潰したいってのが私の昨日の考えなんです。
北条沙都子(DM) (10回目)   11時54分  2006/8/19(土)
高笑いしていたら知恵先生と票がかぶりましたわ・・・

>梨花
>ただ誰かの部分に鷹野が入るなら魅ぃの判定が怪しくなるところ
>なのですが・・・
詩音さんも魅音さんに鬼判定をしていることをお忘れなくでございますわ。

さてと、家でごろごろしすぎましたわ。本当に出かけましょうかしら。
入江京介(検死) ( 4回目)   11時54分  2006/8/19(土)
>鷹野さん
>あちら側の方々の方は相談されていますから、十分考え抜いての
>発言が可能ですから。

お言葉ですが…それを言うのならあなたは富竹さんに鬼判定を出してるじゃないですか。富竹さんが鬼ならもっと十分に考え抜いての発言をしてたんじゃないんですか?もっとも、文末の一言、
>発言力は、決め手にはなりませんわね。
これには同意いたしますが。鬼の方はに寡黙にならないよう人の時以上に気をつけるでしょうしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   11時55分  2006/8/19(土)
>レナさん( 9回目)
>大石さんKなら普通に鷹野さん襲撃の場面だけど。
ん、そうですよね。
なら、やっぱり
【魅音─富竹─入江─沙都子or知恵K】
で大石さんは笊してしまった人だった訳ですか‥。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時0分  2006/8/19(土)
>沙都子
なのですよ。
詩ぃが魅ぃに鬼判定をだしている事もあるので可能性が低いのではと言ったのですよ。
ちょっとことばが足りなかったのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時7分  2006/8/19(土)
>ALL
共感が両方いないので、詩音単Kでないかぎり
鬼は残り二人です。
そして魅音に両検死から鬼判定でていることから、
もし詩音単Kでも今日検死憂慮で必ず続きます。
よって今日は監督憂慮で良いと思うのですが。
明日続けば梨花鬼側確定ということで。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時9分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
>【魅音─富竹─入江─沙都子or知恵K】
そうなるのかな。
鷹野さんKならここで検死を割る必要ないし、大石さんKは鷹野さん襲撃出来て梨花ちゃんのみと対立出来るはずだし、今日の状況から見るにその2人の可能性は高そうだね。
まぁ、知恵先生Kなら誘導しなさすぎかな?K2人どっちかなら沙都子ちゃんの方がKっぽい(ぇ

>大石さん鬼なら富竹さんも鬼だろう
>でも大石さんはKの可能性の方が高い
富竹さんと大石さんの関連付けというのがそもそもレナは間違ってると思うんだけどなぁ・・・
両巫女人配置なら占い先がどうだろうとも、警備鬼がいれば初日から抜くだろうし。それについては占い先が、自分が鬼で占われたくなかったと見せるためにレナ襲撃なんだろうと思うし、その逆に占われたくない鬼だと見せることも可能だね。だから一概に占われたくなかったから大石さんで抜いたというのはイコールではない気がする。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時11分  2006/8/19(土)
>富竹さん憂慮である程度情報がある大石さんは1日放置して、
>富竹さん憂慮
検死の情報とかについてだけど、昨日既に梨花ちゃんが検死どちらを占うかというのは想像がついたはずだよ。監督が鬼だったから今情報が出てるけど、監督が人で大石さんが護ってなかったら絶対抜かれてる。つまり富竹さんの情報が不確定なものしか増えなかった可能性は十分。それならやっぱり大石さん鬼Kと割り切ってどっちなのか不確かでも探った方が良いと考えるのがレナの考え。

>【魅音─富竹─入江─沙都子or知恵K】
>で大石さんは笊してしまった人だった訳ですか‥。
だと思うんだけどなぁ・・・
正直今日の襲撃が納得いかないしね。
まぁ共感割れ縦警備で自分警備を外した人を、あまり人としては見たくはな(ry
入江京介(検死) ( 5回目)   12時12分  2006/8/19(土)
>知恵先生
昨日の時点で私が富竹さんを憂慮に上げたのは「鬼判定が出そうだから」です。大石さんが人笊でも、占われたくなくて竜宮さんに特攻した可能性がありましたし、大石さんが鬼側でも、鬼の富竹さんを庇って竜宮さん抜きをしてきた可能性がありますから。
むしろ、富竹さんが人であると、大石さんがKで富竹さんに疑いをかけて鬼の憂慮を避けたい【魅音−大石K−知恵−鷹野】という配置くらいしか思いつかなかったので。古手さんと大石さんが共に鬼側で、即竜宮さん抜きをした可能性は低いと思っていました。
理由としては、竜宮さんの初日占いがDMである以上、CSに入れやすいはずな事、魅音さん切りともいえる初日占いの当て方なのに、さらに鬼側警備を即切ってしまうのか。それなら葛西さんを襲撃してからでも良かったはずですからね。

というわけで、昨日の時点で富竹さん鬼の可能性のほうが高いと思っていました。テープを聞き返してもらえれば多分ご理解いただけるかと思います。

(ぜぇぜぇ…鳩で長文とか、やりすぎですね(汗)
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時13分  2006/8/19(土)
むぅ・・・よく考えると明日続いても梨花人もありえますね。
でもとりあえず今日は監督憂慮で良いと思います。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時15分  2006/8/19(土)
>悟史
>明日続けば梨花鬼確定
みぃ…悟史はどうしてそう思うですか?
詳しい悟史の意見が聞きたいのです。
園崎詩音(共感) (12回目)   12時16分  2006/8/19(土)
>レナさん
んん、私には大石さん鬼なら富竹さん鬼説がどうしても捨てられなかったんですよね。私が鬼ならいきなり鬼2人*なせる常に土壇場勝負よりかは巫女をCSに組み込んでいく作戦を取るだろうって考えですから‥でもレナさんのように考える方もいらっしゃるでしょうから今後はもう少し柔軟に対応していこうと思いますねw


悟史きゅんが良い感じですw
そのまま監督憂慮ですよ〜キュンキュン☆
北条悟史(DM) (10回目)   12時17分  2006/8/19(土)
>梨花ちゃん
いや、ごめん。ただの早とちりだよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時19分  2006/8/19(土)
……【可能性が低い】
その言葉はあまり信用してはいけないのかも。
可能性が低いからこそ奇策と呼ばれるわけで、高をくくっていると策に嵌る。
というか、選ぶのが人(鬼だけどw)である以上確率なんて存在し得ないわけで、この場合、可能性なんてものは、あるかないかの2択で考えるべき?
わけのわからん文章だなw
まあ、ようするに存在しうるすべてを考えておかないと予想外の展開のときに次の行動でとんでもない天然KOOLを演じてしまう可能性があるんだよなぁ、ということ(何
入江京介(検死) ( 6回目)   12時25分  2006/8/19(土)
とりあえず、古手さんラインにメスを入れていかないといけません。
今日私が憂慮されても続きますけど、私の検死結果は人判定しか出ませんから、古手さんと鷹野さんが対立しますよね。
ですが明日間違えてKを憂慮してしまったら負けになります。そういう意味で私憂慮は情報も増えないし村を危機に陥らせる悪手であると考えます。

私は今のところ鷹野さん憂慮を考えていますね。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時26分  2006/8/19(土)
あぁ、そろそろ午後の往診の準備があるので失礼します。
表の記入を埋めてくださった沙都子さんと知恵先生には感謝します。

それではまた夕刻に。
園崎詩音(共感) (13回目)   12時28分  2006/8/19(土)
それにしてもレナさんは随分と考察をよくする人ですから
いきなり襲撃されて悔しいですよね。
私も悔しいです‥(グス)

それにしても両警備人で健在の状況‥しかも鬼はあと1人w
大石さ〜ん、名誉挽回のチャンスですよ☆
葛西もね(ボソw)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時29分  2006/8/19(土)
み…ボクの発言の前に訂正されてたのです…
わざわざ御免なさいなのですよ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時30分  2006/8/19(土)
>>葛西さん
>どういう理屈でその配置を導いたのかわかりませんけど、次のよう>な疑問がありましてよ。

>・梨花鬼の場合で【梨花−大石−魅音−富竹】がないとか
>・梨花人の場合に、わたし、知恵先生、圭一さんもKの可能性なら
> あるはずですのに、Kがにーにー、ねーねーになっているのは
> なぜですの?
>・【入江−鷹野−悟史K−?】?は魅音さんしかないですわね。
>・【入江−鷹野−悟史K−大石】共感が入っていませんわ。

うわは、仰るとおりですね(汗
多分に主観的な心証が混じってました(汗汗
まあ、検死が割れた今となっては、【梨花−大石−魅音−富竹】は無くなりましたね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時31分  2006/8/19(土)
おっと、上の文章は
>沙都子さん
です(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時40分  2006/8/19(土)
>表監督
>今日私が憂慮されても続きますけど、私の検死結果は人判定しか
>出ませんから、古手さんと鷹野さんが対立しますよね。
鷹野さん同じサイドなら検死割れないだろうし、むしろ監督視点なら割れてることから鷹野さん鬼側確定、そして監督に判定が出てもそれは真情報でない可能性が高いと思うんですg(ふぉんぐしゃ
つまり対立はどう考えてもしません

>詩ぃちゃん
ん〜・・・悪配置片警備若しくは警備なしならCSに巫女を使うけど。・・・まぁ巫女入ったCSが通ることはあんまりないし、正直巫女は早めに襲撃出来ればした方が良いと思うな
だから巫女襲撃が占い先と関わることが必ずしもイコールではないと思うよ。今回はそうだったけどw

レナが昨日の発言で言ってると思うけど、今まで大体両巫女人だと相方巫女から襲撃されてたから自分の判定だけじゃなく色々自分の考え、配置考察なども結構身に付いたんだよ(ぇ
まぁ、巫女が考察とか推理とかしてもあんまり意味ないのは分かってるんだけどね・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時40分  2006/8/19(土)
こんにちは、みなさん
今日も暑さしのぎに、集会所に立ち寄りですわ。
わたしは、明るい昼間よりも黄昏時の方が、元々好きですから。

あらん、検死割れですのね。
イ・リ・エ・せんせい、来ましたねぇ。(にっこぉりぃ)
くすくすくす。

これで、私視点では、入江先生の鬼確定です。
【魅音ー富竹ー入江ー大石】
となりますね。
当初より、私が主張している大石さんが入る可能性が高いと思われます。
富竹さんが鬼であったことで、竜宮抜きの意味がはっきりしてきましたから。

>入江先生(4回目)
>富竹さんが鬼ならもっと十分に考え抜いての発言をしてたんじゃないんですか?
そうですわね。否定はしません。
きっと想定外のできごとだったかもしれませんわ。
ただ、
「発言力があるから人 発言力がないから鬼」
という図式はなりたたないというのが、わたしのスタンスです。
ですから、同様に、発言力だけで、入江先生を鬼と決めつけているわけではありませんの。
梨花さんが、発言につてい指摘されていたので、コメントしたのですわ。
舌足らずで誤解を招いていたら、ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時42分  2006/8/19(土)
>入江
少なくとも入江憂慮でも情報はでますですよ?
検死判定が割れていますのですから入江人なら鷹野鬼になると思うのです。
同時にボク鬼も濃くなると思いますですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時50分  2006/8/19(土)
富竹さん鬼、ここまで寡黙だったら普通にありえないと思ってたんだけどなぁ・・・
あと鷹野さんがねぇ、心証だけでいくと監督より絶対鬼っぽいs(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (11回目)   12時51分  2006/8/19(土)
暑いのでいまだにおうちでごろごろ・・・

>梨花
>少なくとも入江憂慮でも情報はでますですよ?
>検死判定が割れていますのですから入江人なら鷹野鬼になると
>思うのです。
鷹野さんは魅音さん、富竹さんに鬼判定を出していますわ。
ですので監督が鬼で鷹野さんが人なら監督憂慮で人の勝利ですわ。
監督憂慮で続いたら・・・人判定を出すしかないですわね。
(というわけで鷹野さん視点では監督憂慮で明日に続いた時点で【梨花−魅音−富竹−入江K】で配置は確定ですの。)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時52分  2006/8/19(土)
よくよく考えてみると、突然*って悪配置でされると隠れる場所がなくなるというデメリットもあるんだね(何
巫女いる良配置ならどうとでもなるし決着が早くつくから有利になるとは思うけど。

ま、だからと言って突然*を肯定する訳じゃない
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時54分  2006/8/19(土)
>梨花さん
そうですわね。
入江先生憂慮でも情報は出ます。
逆に、鷹野憂慮でも、事態ははっきりとしてくるとは思われますけど。
検死割れが、優れた手だったかどうか・・・?

鷹野視点では、鷹野憂慮はもったないですけどね。

さて、これでもう出かけてきますわ。
うんざりする暑さですわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   12時59分  2006/8/19(土)
>レナさん
あぅ、私頑固で一途ですから冥土に来ないと素直になれないんですw
だから昨日も大暴れしちゃった訳ですが、まぁ結果オーライですね♪
このあと2回間違えられる状況+両警備健在な訳ですから人負けはそうそう無いと思いたいですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時5分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
あはは、他の人の意見も参考にね。それで自分の意見を変える必要は全くないけど、共感出来る意見なら素直に共感するべきだと思うし。
>このあと2回間違えられる状況+両警備健在な訳ですから
>人負けはそうそう無いと思いたいですね。
これで負けたら・・・正直ありえないね(汗
まぁそれを言うなら、今日監督憂慮にならないのがありえないとか言わないといけないかもしれないけど(ぁ


さて・・・レナはちょっと出かけてくるね
また夜にだよ〜
園崎詩音(共感) (15回目)   13時11分  2006/8/19(土)
>レナさん
人勝利を願って、
ふぁいと、お〜!ですねw

いってらっしゃいです♪
さて、私は村に向かって応援やら野次やら(マテ)
飛ばしてますか。気楽で良いですねw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時19分  2006/8/19(土)
しかし、*んじゃいましたか‥。
鬼としては大石さんに万が一にもGJされたくなくての私襲撃だったんでしょうけど、7ヶ月振りの長期がたった1日で終わるとは‥orz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時24分  2006/8/19(土)
まぁ、大石さん人だったなら大石さん憂慮を回避して鬼の富竹さんを憂慮、それで大石さんは人警備なのに鬼は襲うに襲えない状況に導けたんだから活躍はできたのかな?

そう考えるとたった1日でも濃い1日を過ごせたことになりそうですw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時26分  2006/8/19(土)
でも、鬼も警備健在は怖いだろうし葛西襲うよりも大石さん襲う方がGJされる可能性を低いと考えて大石さん襲うかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時26分  2006/8/19(土)
>入江さん
全然OK。
どうせなら可能性がある限り頑張ろうか!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時30分  2006/8/19(土)
鷹野さんのそんなところも魅力の内なんだけどね。
(デイブレ風トミーのRP練習中)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時33分  2006/8/19(土)
ちょっと鷹野さん、誤解だよ
(デイブレ風トミーのRP練習中)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時35分  2006/8/19(土)
ドモ○○ンリンクルって、なんだい?鷹野さん
(デイブレ風トミーのRP練習中)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時36分  2006/8/19(土)
結論、デイブレではトミーはタカノンの奴隷・・・・・orz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時36分  2006/8/19(土)
それにしても、もしこの村にブラザーがいたら私のことを何て呼ぶんでしょうか?
‥シスター?w
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時45分  2006/8/19(土)
( 1回目)( 2回目)( 3回目)ちょっと違うな・・・・・
もっとこう・・・・
キモイ位に鷹野さんぞっこんだったね・・・・・
それでもって誰に何と言われようと魅力変換して・・・・
御免なさい・・・・・
調子に乗りました
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時46分  2006/8/19(土)
とりあえず配置は
【入江-富竹-魅音-誰か】なのかしら?

入江は私視点では鬼確定。
富竹は入江と鷹野で判定割れ。
私は入江に鬼判定出してるわけだし…
富竹鬼の鷹野人だと思っていいのかしら?

魅音は切り捨てなのかしらね?

【だと思うのです】

鷹野が鬼判定出してるしね?
魅音鬼でいいかしらね?

でもこれだと鬼飽和。
入江憂慮で終わらなかったら大変よ?

【でも今日はとりあえず入江憂慮で動くのですよ】

まぁね…私視点では鬼なんだし…
園崎詩音(共感) (16回目)   14時31分  2006/8/19(土)
さてさて、今更遅いですが昨日の人物鑑定〜(パチパチ)

レナさん :不運の巫女
梨花ちゃま:可愛いのです
監督   :頼れるお兄さん
鷹野さん :怪しいナース
大石さん :状況的に1番怪しいのに1番信頼できそう
葛西   :心象は◎ 私の我侭な案に乗ってくれてサンキューです
お姉ぇ  :まだ見ぬ姉
沙都子  :集計ご苦労様です☆
悟史きゅん:無条件で人(マテ)
圭ちゃん :お姉ぇと駆け落ち?
富竹さん :猥褻物陳列罪な人‥だったよね?
知恵先生 :怪しいティーチャー
園崎詩音(共感) (17回目)   15時10分  2006/8/19(土)
さて、配置考察ですけど
【魅音─富竹─入江─沙都子or圭一K】
ですかね。
知恵先生Kなら1日目の圭ちゃん突然死に代行使わなかった気がします。そうすると残りのKは沙都子かと思ったんですけど‥まだ圭ちゃんがKだったという可能性もありそうですね。
これは今後の沙都子の言動を見て決めたいところです。
まぁ、圭ちゃんKだったなら鬼側は2人の突然死からスタートするという何とも可愛そうな配置ですから、監督の頑張りには素直に敬意を表します。
園崎詩音(共感) (18回目)   15時15分  2006/8/19(土)
いや、マテ自分‥
圭ちゃんは発言回数が表示されてるから人ですね。

つまりは
【魅音─富竹─入江─沙都子K】
でファイナルアンサーですw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時45分  2006/8/19(土)
>入江先生

確かにそうですね、理由としては十分です。

確かに大石さんと比べて憂慮されようとも、抵抗しようとする素振りが全く見えなかったのがとても気になるのですが、
流れとして納得できないものではありません。

昨日も皆さんそういう理由だと思います。

私も同じ理由で疑ってない訳ではありませんでした。

鳩なのに長文でお答えさせてしまって申し訳ありませんでした。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時53分  2006/8/19(土)
>入江先生
それはGJ偽装ってことですよね?
私を直撃して切るのはいいんですが…
鷹野さんに鬼判定で行くって事ですか?
安全策をもう一日かわす…
うーむ、先生がそれでいいならいいんですが。
古手梨花(巫女) (11回目)   18時0分  2006/8/19(土)
>沙都子
確かにそうなのです。
>監督憂慮で明日も続いたら…
その時は鷹野は入江に人判定出すしかないですね。
その時点でボク視点で
【入江-富竹-魅音-鷹野】になりますですが…

>鷹野
確かにもったいないのです
ボク視点では鷹野はまだグレーではありますが鬼ではないのです

ただ…入江憂慮でも鷹野に占い当てるかもしれませんですよ…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時13分  2006/8/19(土)
また遅くなりましたな、申し訳ありません。
昨夜は【入江先生を】警備しておりました。
古手さんについてはここで切られることがあるか疑問であったこと
(葛西さん鬼Kで富竹さん人なら別に私の方から抜かなくても…)
【富竹―葛西―魅音―K】の悪配置の可能性はありますが
それなら今日は6-1-1までにしかなりませんし
葛西さん最終鬼ならなおさら古手さんは抜けないでしょう。
そもそも昨日、葛西さんは富竹さん憂慮を挙げていましたから。
発言からの心証のこともあって
葛西さんが古手さん警備を外すとは思っていませんでした。
葛西さん警備、詩音さん警備も視野に入れたのですが…
ここでもし検死襲撃かつ古手さんの占いが潰される
or残った検死に白判定かつ富竹さんに検死人判定なら
検死安全策憂慮があるとはいえ、高い確率で私憂慮に傾くと思い、
また富竹さんの検死判定は私からしても重要な情報なので
検死が2人揃った状況で見たいと思いました。
検死の中でも入江先生の方を守ったのは心証です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時14分  2006/8/19(土)
ってか…入江と鷹野で判定割れてなかったら悲惨ね…

【ぁぅ…確かにそうなのです…ぁぅぁぅぁぅ】
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時27分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
制|多多多多多多多多
決|纏纏纏纏纏纏纏纏
頭|沙沙沙沙沙沙沙沙

満場一致ですね。
まあこの段階で私だけ逆票入れても仕方ないんですが。

>悟史さん
>【魅音−梨花−鷹野−誰か(多分大石さん)】
その配置なら私が急いで竜宮さんを抜く理由が薄いのでは?
竜宮さんを抜いてしまえば
ひとり残った古手さんが相対的に怪しまれるのは当然、
葛西さんを直撃しておけば「魅音鬼で梨花人への特攻をGJされた」
と主張するのも容易く、また以降のGJの可能性をゼロにできます。

【魅音―入江―富竹―大石K】のCSを疑わせ、
今日、ピンポイントで入江先生憂慮に持っていく狙い?
それなら私が富竹さんを押しのけてまで
富竹さん憂慮を挙げるのは問題があるでしょう。
むしろ鷹野さん辺りの口から富竹さん憂慮優先を言ってもらい
私は富竹さんの身代わりに憂慮されるつもりだったのに失敗した、
と演じておくことが有効であったと思います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時35分  2006/8/19(土)
>鷹野さん(4回目)
>これで、私視点では、入江先生の鬼確定です。
>【魅音ー富竹ー入江ー大石】
>となりますね。
あなた視点で検死割れから入江先生が鬼側確定するのはわかりますが
なんでまだ私が鬼配置に入ってるんですか…
いえそりゃ理由が初日巫女笊なのは重々承知しておりますが
検死判定からあなた視点魅音さん・富竹さんの鬼も確定でしょう?
そこで私が鬼配置に入るのなら
【魅音―富竹―入江―大石K】しかない。
【魅音―富竹―入江K】なら
Kの入江先生を鬼だと偽った古手さんが最終鬼ですからね。

で、【魅音―富竹―入江―大石K】の配置なら
私が昨日あれっっっだけ憂慮回避を頑張る必要がありますか?
いきなり寡黙になって心証だけで笊・即・斬されておくなり
他の人に憂慮を押し付けて足掻く素振りを見せるにしても
竜宮さんK切りの沙都子さんSSを疑っていくとか
もっと無茶苦茶なことを言って憂慮されておいた方がいいでしょう。
なぜKの代わりに鬼を売るような富竹さん憂慮を推したと思います?
園崎詩音(共感) (19回目)   19時0分  2006/8/19(土)
鷹野さんが大石さん鬼サイドだと思い込んでしまっていることから、
大石さんが鷹野さんを疑っていくと流れが悪くなってしまいますね‥。
ただ、問題は大石さんが梨花ちゃまを信じられるかどうか‥。

まぁ、梨花ちゃまの入る配置と監督が入る配置を比べればどっちが有り得そうかは分りますよね。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時11分  2006/8/19(土)
>大石さん
いや、私が鬼ならわざわざ2個目の鬼判定出さないだろう〜
でいけないかなぁとか思ったんですがやっぱり無謀ですか(汗

じゃあ普通に鷹野さん白で警備直接襲撃って事にでもしましょうか。
うーん・・・難しいですね。

というか今日私が憂慮されそうな気配が(滝汗
入江京介(検死) ( 8回目)   19時13分  2006/8/19(土)
すみません。予定よりも遅くなってしまいました。
ではテープを聞いてきますね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時17分  2006/8/19(土)
不運な巫女、竜宮レナのご帰還だよ、だよ(何
あはははははははははははははははははははははは(ふぉんぐしゃ


何か朝から結構突っ込んでて悪いけど更に突っ込みを(嗚呼
>知恵先生Kなら1日目の圭ちゃん突然死に代行使わなかった
>気がします。そうすると残りのKは沙都子かと思ったんですけど
怪しくなるだけがKの役目じゃないから、Kだったとしても圭一くんに打つのは、ありえると思うかな。特に今回は共感割れで人共感に占いが当たってるわけだし、表にいる鬼側を極力減らす状況を作りたくはないと思う。もう無能力、そして突然*に代行使用済みという点から憂慮も襲撃もされ難く、代行打った方が長く表に残っていられると思うよ。だから代行打ったからKじゃないということを言うにはまだ理由が弱いかな。
レナは知恵先生の代行スタンスが気になってたから怪しんでる訳だけど。まぁ、監督も知恵先生の代行スタンスが気になっていたと言ってたから人かもしれない・・・実際どちらでもありえる気がする
レナは知恵先生Kだと思ってるけど・・・むしろKと思いたい(マテ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時25分  2006/8/19(土)
さて…今日で終わるんじゃないかと言われてるけど…

【終わらなかった時のことを考えるですか?】

一応ね?
村視点では…
鷹野か私が鬼になるでしょうね?

【梨花視点ではどうなりますですか?】

入江に人判定なら鷹野鬼確定。
これは変わらないわ。
でも鷹野鬼になるなら両検死鬼でしょう?
その場合魅音の鬼判定偽装もできるのよね…

【詩音Kの魅音人ですか?】

…まぁこれは詩音が襲撃されて*んでるからあまり意味ないけどね?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時28分  2006/8/19(土)
【でも鷹野は富竹の検死の判定を割ってますのですよ?】

そうなのよね…
【入江-富竹-鷹野-魅音】
なら初日共感割れの魅音を切り捨て。
富竹占いのレナ襲撃。
梨花の占いが検死…入江に行くのを見越してたかもしれないわね。
個人案で入江占い希望してたはずだし…
で、富竹の検死の判定を割って片方ステルス?
この場合だと富竹Kなら鷹野がラス鬼よね…

【……難しいのです……】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時33分  2006/8/19(土)
でも富竹Kならレナ襲撃する意味ないのよね?
もしくはK切っての検死鬼ステルス?
うーん…

【ちょっと判断付けかねるですね】
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時35分  2006/8/19(土)
村視点ではどうなるのかな?

・梨花ちゃん人
【魅音─入江─富竹─K】
多分この配置のみ、Kは大石さん辺りで考えられてるだろうね
まぁ、Kが間違っていようと鬼さえ全滅させられれば・・・

・梨花ちゃん鬼
【魅音─鷹野─大石K─梨花】
【魅音─鷹野─入江K─梨花】
ん・・・どちらにしても検死鬼が入るなら初日詩ぃちゃん占いっておかしいんだよね、魅ぃちゃん占って人検死襲撃して判定偽り出来るわけだし。

CSに入れやすいランダム占いだったレナから襲撃したとか、普通に考えて悪配置だし。

富竹さん鬼だと思ってたけど、
【梨花─魅音─富竹K─鷹野】
とかいう配置は・・・
ううん・・・やっぱりありえないね。
共感割れ人にランダム当ててるっていうのがCS作りにくくなってるね
大石さんKなら富竹さん鬼発覚したとしても、葛西さん襲撃して梨花ちゃん襲撃してレナをCSに含めた方が良かった気がする・・・やっぱり大石さん人になるのかぁ・・・orz
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時40分  2006/8/19(土)
>入江先生
うーむ、ここまで追いつめられたらそれも面白いですけどね。
でも鷹野さん鬼の場合葛西さん人なら
初日は葛西さん襲撃の方が梨花特攻も言えて良かったような…

ところで私人の視点で素直に考えると入江先生憂慮になりそうなんですが
多数決ですしねじ曲げた方がいいですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時40分  2006/8/19(土)
さて、今日決着出来るのかな?
梨花ちゃんの頑張り次第か。

まぁ明日がお疲れ様会なことを祈ってますよ
配置は【魅音─富竹─入江─知恵K】でFAー(マテ
今日の沙都子ちゃんと知恵先生の個人案によりKが変わるかもしれないけどね(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時44分  2006/8/19(土)
最近決壊の中では文句ばっかり言ってます。
本当は言いたくないんだけど、言いたいことがいっぱいあるんでs(ふぉんぐしゃ

今と昔比べると明らかに昔の方が良かったからなぁ・・・
今の人狼は、やりはするけど正直あんまり好きじゃないですから。まぁ落ち着くのを待つって言う手もあるけど
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時45分  2006/8/19(土)
色々言ってるけど、荒れてるPLって訳じゃないよ?
荒れてるのは人狼の方です(マテ
まともな人狼なら文句は言いません(何
園崎詩音(共感) (20回目)   19時46分  2006/8/19(土)
お風呂に入ってました☆

>レナさん
お帰りですw
外は暑かったですね。
>何か朝から結構突っ込んでて悪いけど
いえいえ、私も村見てたら議論したくてウズウズしてたので(笑)
>知恵先生K
んむむ、理由として弱いですか?
知恵先生Kならもっと場を混乱させるために代行使っても良いのではと思ったんですよね。
セット忘れで代行使わなかったとか言うなり、鷹野さんに間違って打っちゃったとか言うなり、葛西に打つなりetc
>むしろKと思いたい
あはは、何となくわからなくもないですw

私は昨日の沙都子の(14回目)(15回目)が誘導しようとしてる感を感じたので沙都子を怪しんでるんですよね。

>やっぱり大石さん人になるのかぁ・・・orz
お疲れ様会が楽しみですね♪
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時56分  2006/8/19(土)
>ALL
みなさんに少し質問です。

富竹さんは鬼ではなく、Kの場合は疑ってますか?

入江先生が真判定で、入江先生が疑われる配置だと、
【魅音ー梨花ー鷹野ー富竹K】があるんですけど、みなさんこの配置を言ってないので言ってみました。

これはありえますか?ありえませんか?
北条悟史(DM) (11回目)   19時57分  2006/8/19(土)
>大石さん
誰かに多分大石さんと入れたのは
初日抜かれたからで別に大石さんじゃない人が
入る確率もありますよ。それに大石さんがKなら多少のリスクがあっても
初日に巫女を抜くのはありえないことじゃない
と思います。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   19時59分  2006/8/19(土)
詩ぃちゃんもお帰りなさい。
外は暑かったけど、本屋さんにいったからついてからは涼しかったんだよ(ぇ

>私も村見てたら議論したくてウズウズしてたので(笑)
それなら良かったんだよ(マテ
>知恵先生Kならもっと場を混乱させるために代行使っても〜
ん〜・・・まぁ結局圭一くんは代行打たなくても*ぬ訳だしね・・・セット忘れで誤魔化しても良かったかもしれないけど、それじゃあからさまに鬼側だって言ってるようなものだし・・・
さっきも言ったけどランダム占いが詩ぃちゃんだから、初日から鬼が確実に1人減ってしまうじゃない?だから出来るだけ鬼側を減らしたくない(怪しまれる鬼側を増やしたくない、も同じことかな?)という考えも出来ると思うんだよね。
>私は昨日の沙都子の(14回目)(15回目)が誘導しようとしてる
>感を感じたので
そうかなぁ?
レナは別に普通の発言だと思うんだけど
多分レナは沙都子ちゃんと同じような考えの人だと思うから、別に怪しいとは思わなかったんだよ

お疲れ様会ね・・・レナとしては楽しみ・・・ではないかな(ぇ
大石さんKだった方が気楽で良いです(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時8分  2006/8/19(土)
>知恵先生(7回目)
>富竹さんは鬼ではなく、Kの場合は疑ってますか?
>入江先生が真判定で、入江先生が疑われる配置だと、
>【魅音ー梨花ー鷹野ー富竹K】があるんですけど
>これはありえますか?ありえませんか?
ありえるとは思いますが…
その配置なら、別にKは富竹さんでなくてもいいでしょう。
むしろ富竹さんがKなら鬼側がひとり余分に減っているわけですから
【魅音―梨花―鷹野―富竹以外K】の可能性の方が怖いですね。
【魅音―梨花―鷹野K―誰か鬼】や
【魅音―梨花K―鷹野―誰か鬼】の可能性もありえますし。
逆に、Kを富竹さんに限定して考える必要の方が薄いかと。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時9分  2006/8/19(土)
>悟史さん(11回目)
>大石さんがKなら多少のリスクがあっても
>初日に巫女を抜くのはありえないことじゃない
>と思います。
悪配置ならとにかく早期に巫女を抜くのが
K警備の仕事、と言うのは同意しますが…
【梨花―鷹野―魅音―大石K】などの配置で
巫女鬼側がいるなら一概に即人巫女抜きが得策とも言えないかと。
昨日も詩音さんに言いましたが、
古手さんが鬼で魅音さんを切り捨てるような占いをしたのは
状況的に白くなって竜宮さんとの信頼勝負に勝つため、
だと思うんですよ。それなのに竜宮さんを切っては結局
残った巫女が疑われてしまい、魅音さん切りの意味がない。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時16分  2006/8/19(土)
こんばんは

みなさん、お話ははずんでいるかしら。
これからテープを聞いてきますね。
園崎詩音(共感) (21回目)   20時17分  2006/8/19(土)
>レナさん
>怪しまれる鬼側を増やしたくない
あぅ、私はKなら怪しまれて上等という考え方だからレナさんとずれが生じるみたいですね。
【魅音─富竹─入江─知恵K】
この配置だと富竹さんと監督が要になる訳ですからお姉ぇはレナさんに特攻、知恵先生は葛西に代行とかでも良かったかなって思うんですよね。
そうするとレナさん抜かれで大石さんは知恵先生と相打ちで5人死亡
人は残り1回しか間違えられない状況になる訳です。まぁ、結果論ではありますけど。

>沙都子の(14回目)(15回目)
>普通の発言だと思う
疑心暗鬼だと何でもありになっちゃうのかもですね☆

>お疲れ様会
あら、残念です。
大石さんのサンドバックが見れるのを楽しみにしてたんですが(酷)
入江京介(検死) ( 9回目)   20時19分  2006/8/19(土)
テープを聞きながら食事をとったりしていてまた遅れました(汗

>古手さん(10回目)
>少なくとも入江憂慮でも情報はでますですよ?
あぁ、私が人であることが「村視点でも」確定するという意味では情報ですね。私視点ではそれは当然過ぎて村視点を考えていなかったので増える情報に数えていませんでした。
ただ、古手さんラインの誰がKかどうかは分からないままですので明日決めにかかられる可能性があるんですよね。なので今日から古手さんラインにメスを入れていくべきだと思います。古手さんと鷹野さんが正しければ私はラス鬼なんでしょう?置いといて安全策をとっても問題ないはずですよ?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時21分  2006/8/19(土)
>古手さん(2回目)
>ボク視点では入江は鷹野より発言がしっかりしてたと思ったのです。
>あと…確かにボクは心象よくないとは思いますですが
>入江の発言に占いを避けたいような印象を受けた部分もあったのです。
>だから占いましたですが…みぃ…この結果は予想外なのです。
ふーむ…ちょっと気になるんですが
結局のところ、検死のうち入江先生を占ったのは
【鬼を見つけようと思ったから】なのか
【鬼かどうかは不明だがCOOLだったから】なのか
【古手さん視点で白い人を増やそうと思ったから】なのかが
いまひとつ不明瞭な気がします。
この3つのうち、どれが一番理由として近いですかな?

>古手さん(3回目)
>魅ぃ鬼の切り捨てなのか
>詩ぃKの魅ぃ人で両検死鬼だったのか
>みぃ…もうさっぱりなのですよ…
確かに両検死鬼(側)なら
魅音さんには人判定の方が安全策を回避できたとは思いますが…
そもそもなぜ、両検死をセットで考えられているんでしょうか?
あなた視点で入江先生が鬼確定するのは確かでしょうが
【魅音―入江―富竹―誰かK】は考えられていないんですか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時21分  2006/8/19(土)
>大石さん
>その配置なら、別にKは富竹さんでなくてもいいでしょう
私は、入江先生が真判定ならと前提付けました。

確かにこれならKは誰でもいいんですし、他の人が入る配置もありますけど、富竹さんが入らない場合筆頭候補は大石さんなんですけど・・・;

入江先生が嘘つく必要があるって事は【入江ー魅音ー富竹ー誰か】って事ですし、明らかにこれは嘘に汎用性がない。

自分の寿命を縮めるようなものです。

どちらかと言えば可能性がたくさんある方をとるような気がするんです。

別に富竹さんが鬼であっても鬼って言っても問題なかったはずですけど。
自分に鬼判定が出る事はわかっていたはずなんですから、
自分でライン作るような事するとは思えないんですけどね・・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   20時22分  2006/8/19(土)
>大石さん
逆に初日に割れた共感を占うことで
レナ抜きして残っても普通に抜くよりは
疑われにくい、という考えかたもありますよ。
入江京介(検死) (10回目)   20時25分  2006/8/19(土)
>知恵先生
富竹さんがKですか?あまり考えていません。それよりかは大石さんがKの方がよほどありえそうだと思います。それに鷹野さんが何故2つ目の鬼判定を出してきたかが疑問になります。というか、何故富竹三に拘るのでしょうか?
古手梨花(巫女) (12回目)   20時27分  2006/8/19(土)
>知恵
富竹Kの場合ですか?

【入江-富竹-鷹野-魅音】
なら初日共感割れの魅ぃを切り捨てて富竹占い担当のレナ襲撃
ボクは占いを検死に当てましたです。
もしかしたら入江に行くのを鬼側は見越してたかもしれませんのです
ボクは個人案で入江占い希望してたはずなのですから…
それで富竹の検死の判定を割って片方ステルス…となるかと考えたです…

…考えすぎな気もしますですが…

本格参加はまだあとになりそうなのです
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時28分  2006/8/19(土)
>大石さん(3回目)
>あなた視点で検死割れから入江先生が鬼側確定するのはわかりますが
言い直していただいて恐縮ですわ。
たしかにそうでした。
入江先生「鬼確定」ではなく「鬼側確定」でしたわ。時間がないとついつい気持ちが走ってしまいますわね。
それにしても、大石さんは、すべての配置に私の名前を入れていますね?
これは、入江先生が真判定の場合のみを記しているわけでしょうか?
では、鷹野真判定の場合はどのようにお考えでしょうか?

>入江先生(6回目)
>私の検死結果は人判定しか出ませんから、古手さんと鷹野さんが対立しますよね。
そうですの?人判定しかでないのですの?
あくまでそれは、入江先生視点ですね?
鷹野視点とは真っ向から逆ですので、あまり説得力を感じません。
入江先生には、なぜ人判定しか出ないのでしょうか?
もう少し詳しくお聞かせいただけますかしら?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時30分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
いつもならKは怪しまれても・・・って同じように考えるけどね、レナは状況で考える人だから、今回なら怪しまれないのも手かなと思ったんだよ。
>【魅音─富竹─入江─知恵K】
確かに憂慮のみで考えるなら間違えられるのは少なくなるけど・・・ん〜・・・でもどうなんだろう・・・これなら今日監督1人しか残らないから結局同じ気もするかなぁ

>疑心暗鬼だと何でもありになっちゃうのかもですね☆
はぅ・・・詩ぃちゃんはL5なのかn(ふぉんぐしゃ

>大石さんのサンドバックが見れるのを楽しみにしてたんですが(酷)
そんなの楽しみにしなくてもいいんだよ(汗
入江京介(検死) (11回目)   20時31分  2006/8/19(土)
>鷹野さん
いえ、あのですね。貴方はいくつ鬼判定を並べる気ですか?
村に鬼は3人ですよね?という事は鷹野さんがもし明日私に3つ目の鬼判定を出したとしたら、既に鬼は居なくなっているはずなのに何故続いているのか、という疑問が出ますよ?

私視点でなく、村視点でも既に貴方は鬼判定をもう出せないと思いますがいかがでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時35分  2006/8/19(土)
>入江先生

富竹さんの発言に、少しひっかかる部分がありました。

普通の初心者でなくても、人に質問する事は日数を重ねていく毎に避けては通れないと思います。

ぶっちゃけると、言ってる事が無茶苦茶だった気がするからです。
その上彼は、他人に全然周りに質問していません。
どちらかと言えば、状況把握には人に説明してもらうのが一番の方法だと思っています、例えば、

鬼は何故○○を襲撃したのか?
それによるメリットは?絞られる配置は?
何故○○さんはこの案なんですか?とか、

ただ、彼の性格で、「人に聞くのが嫌だった」だけならそれで終わりなんですけどね。
園崎詩音(共感) (22回目)   20時38分  2006/8/19(土)
表がやっと活発になってきましたね☆

>レナさん
その憂慮のみでの考えが悪配置だと重要だと思うんですよね。
でも表の知恵先生を見てると私も自信が無くなってきてしまいます(汗)
あれが鬼の策略ならまだ良いですが素なら困りますね。

>L5
あはは、愛ゆえにです(謎)

>サンドバック
サンドバックでぐちゃぐちゃになった大石さん‥グロ可愛いかもです♪
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時40分  2006/8/19(土)
>入江先生(11回目)
あら?わたしが何か勘違いしていたのかしら?
入江先生憂慮で、人側の勝ちかと思っていました。
そうおっしゃるのではっきりと申し上げますが。

鬼は3人Kが1人ですもの。
魅音さん鬼と富竹さん鬼は確かなんですし。
今は、鬼もKも存在するし、続いておかしくないような?

ん?鬼が二人いなくなったら、もう投了なんですか?

ごめんなさい、根本的に分からないので、時間をください。
入江京介(検死) (12回目)   20時44分  2006/8/19(土)
>知恵先生
なるほど。知恵先生は個人的に富竹さんを鬼側であると疑っていたがゆえに、私の判定が真であるならば富竹さんはKだろうと考えたという事なんですね。
ふむ、なるほど。テープを聞き返してみれば確かに個人案が怪しかったり、状況的に怪しまれているのに慌てた様子も無かったようですからKの可能性もありえるかもしれませんね。
ですが富竹さんがKなら魅音さんは古手さんに特攻の方が効率がいいような気もするんですがね。大石さんが鬼だったんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時45分  2006/8/19(土)
そうなの?
鬼二人の判定が出たら、続かないの?
他の過去ログたどるの大変だしな〜。
セオリー分からないし、調べてくるの大変そうだし・・・
ちょっと気が重くなってしまったですの。(沙都子口調)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時46分  2006/8/19(土)
>知恵先生
それだと私も鬼側っぽいのですよねw
質問、した方がいいのかな?いろいろと。
園崎詩音(共感) (23回目)   20時47分  2006/8/19(土)
>鷹野三四(検死) ( 8回目)
爆弾を孕んだ内容です。
まだセーフですが、導火線に火が付くレベルまで会話が発展しないことを祈りたいです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時47分  2006/8/19(土)
>知恵先生(8回目)
うーん、ただ【魅音―梨花―鷹野―富竹K】の配置ですと
鷹野さんはともかく古手さんがわざわざ
私でなくKの富竹さんの方を憂慮する案を出してるんですよね。
人警備は長く残しておけばおくほどGJの確率が上がりますから
早い段階で減らしておきたい、
と思うのが鬼側の心情であるように思います。
人警備を憂慮に追い込んでもその夜にGJされる可能性がある、
と言えばそうなんですが
2日目夜のGJの可能性を避けるためだけにKを売るかどうか…

>別に富竹さんが鬼であっても
>鬼って言っても問題なかったはずですけど。
>自分に鬼判定が出る事はわかっていたはずなんですから、
いや、古手さんが入江先生を占うとは限らなかったでしょう?
総意としてはあくまで検死範囲占いでしかなかったんですから
鷹野さんの方を占う可能性もあったと思いますが。
警備理由でも言いましたが、
鷹野さんに人判定で私が生き残っていれば
村視点でもグレー検死憂慮が安全策になるとは言え、
私が抜かれたことを理由に今日、
大石憂慮に持ち込むことも難しくなかったと思うのですが。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時48分  2006/8/19(土)
そうだね、まぁ今日議論することはあまりないかもしれない・・・
というかほとんど初日からそれほど議論することはなかった気がするけど(何

>その憂慮のみでの考えが悪配置だと重要だと思うんですよね
そうかなぁ・・・納得出来ないわけじゃないんだけどね、鬼側が出来るだけ表にいるというのはやっぱりそれに越したことはないと思うし・・・う〜ん・・・正直微妙ですけど(汗
>の知恵先生を見てると私も自信が無くなってきてしまいます(汗)
>あれが鬼の策略ならまだ良いですが素なら困りますね。
これはどっちなんだろうね・・・
知恵先生は本当に微妙に発言出来るもんだから判断がつかなくt(ふぉんぐしゃ

>L5
愛ゆえにって・・・本当にL5?!(マテ

>サンドバックでぐちゃぐちゃになった大石さん‥グロ可愛いかもです♪
は、はぅ・・・きっとかぁいくないんだよ・・・
レナはお持ち帰りする気にはならないよ・・・(何
入江京介(検死) ( 3回目)   20時48分  2006/8/19(土)
えーっと。卑怯かもしれませんが

「鷹野さんに強制憂慮を発動しても良いでしょうか?」

理由は表で「投了」という言葉を使ったためです。
もし人側自治が起きないようならば発動しても良いのではないかと。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時49分  2006/8/19(土)
>入江先生
いえ、その場合大石さんは人笊と考えています。

今日詩音さんが襲撃されている事から、鬼側はGJを怖れたのではないか?
と考えたからです。

昨日の時点で遊撃という案になっていたからですね。
あれだけ笊で叩かれて全く関係ない無能力者を守るとは鬼側も考えづらかったのでしょう、と私は思います。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   20時49分  2006/8/19(土)
あ〜
表鷹野さんアウト
「投了」は単語のみでも鬼側なら言えません
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時50分  2006/8/19(土)
>入江先生

>鷹野三四(8回目)
>ん?鬼が二人いなくなったら、もう投了なんですか?
>ごめんなさい、根本的に分からないので、時間をください。
この発言で鷹野さんを反則に取れますけど…どうします?
表で言うなら入江先生から言った方がいいと思いますが。
私の口から言うと【梨花―鷹野―魅音―大石】
の可能性が薄くなりますからあまりお勧めはしませんね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時51分  2006/8/19(土)
ああ、同じことを考えていらっしゃいましたか。

言っていいと思いますよ。むしろ反則に取るなら
急いで入江先生の口から言った方がいいでしょう。
反則かどうか迷うようなそぶりは禁止ですが。
はっきり「反則だから鷹野さん憂慮にしましょう」と提案してください。
入江京介(検死) (13回目)   20時53分  2006/8/19(土)
>知恵先生
あぁ、私視点での【魅音ー梨花ー鷹野ー富竹K】についてでしたね。
やはり何故Kである富竹さんを竜宮さんに占わせてからでなかったのか疑問ですので、富竹さんはKではないような気がします。
富竹さん個人は怪しいですが、状況が富竹さんKを示していないように思うからです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時55分  2006/8/19(土)
あー…でも鷹野さんと判定的に対立してる
入江先生の口から言うのはまずいですかねぇ?
私から言っておきましょうか…
北条沙都子(DM) (12回目)   20時56分  2006/8/19(土)
はーい、ただいまでございますわ。
沙都子ちゃんがおうちに帰ってきましたわよ。

テープを聞いてきますわね。
園崎詩音(共感) (24回目)   20時56分  2006/8/19(土)
あら、でも表の
>知恵留美子(代行) (10回目)
を見る限り知恵先生ナイス!!って思ってしまいます。

>鷹野さんアウト
ん〜、アウトですか‥
>「投了」は単語のみでも鬼側なら言えません
昔言ってる鬼を見たことがありますからまだ、発言内容で考えるとセーフと思ってしまいますが‥随分と昔の話ですしね(汗)
入江京介(検死) (14回目)   20時57分  2006/8/19(土)
>鷹野さん(8回目)
すみませんがその発言はルール407に抵触します。

407 投了・勝利宣言の話題

投了・勝利宣言に関する主張・推理は全く根拠なしの水掛け論か、さもなければ嫌味・無気力・尊大な態度にしかなりえないので、投了・勝利宣言は表で一切話題にしないでください。

実際に行われるまでは表視点ではそんなシステムは存在せず、当然知りもせず、必ず決着までプレイする前提でゲームが行われているものとします。


>ALL
本日の憂慮は鷹野さんでお願いしたいと思います。
なお、反則かどうか迷う行為も反則となります。

感想は述べず、賛成か反対かのみを返答願います。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時58分  2006/8/19(土)
>ALL

>鷹野三四(検死)(8回目)
>ん?鬼が二人いなくなったら、もう投了なんですか?

鷹野さんのこの発言はルール407に抵触しています。
鷹野さんが人なら今後、鉄火場で強制憂慮される可能性がありますので
今日憂慮しましょう。

>407 投了・勝利宣言の話題 園崎茜(司会)     
>投了・勝利宣言に関する主張・推理は全く根拠なしの水掛け論か、
>さもなければ嫌味・無気力・尊大な態度にしかなりえないので、
>【投了・勝利宣言は表で一切話題にしないでください。 】
>実際に行われるまでは表視点では
>そんなシステムは存在せず、当然知りもせず、
>必ず決着までプレイする前提でゲームが行われているものとします。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時58分  2006/8/19(土)
>大石さん
いえ、私から言いました。
私が鬼なら黙っておいて強制を取れるはずですからね。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時59分  2006/8/19(土)
>大石さん
ちょwかぶってますw

まぁ勝てない戦いですから構いませんがw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時59分  2006/8/19(土)
調べても分かりません。
鬼二人の判定が出たら、どうして続かなくなるのか不明。
はあ〜、意味分からないや。
人側だったら、誰も教えてくれないし。
しばらく見ているしかないのかな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時59分  2006/8/19(土)
泣きそう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時59分  2006/8/19(土)
ぐああ…被りましたな。申し訳ありません。
決して狙ってやったことではないので、
人の皆さんには許していただきたいですが…(汗)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時0分  2006/8/19(土)
>表知恵先生10回目
知恵先生ナイス・・・なのかな?
人笊と考えるのは表じゃレナしないけど・・・(マテ

>昔言ってる鬼を見たことがありますからまだ、
>発言内容で考えるとセーフと思ってしまいますが
何それ
自分が鬼なら投了という言葉出すこと自体し難いよ?
レナなら絶対言わないし
古手梨花(巫女) (13回目)   21時0分  2006/8/19(土)
ただいま戻りましたなのです。
テープ聞きに行ってくるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時1分  2006/8/19(土)
>入江先生
いやぁ…この被りはちょっと鬼側有利かもしれませんよ。
私と入江先生が両方鬼側なら淵で相談してるはずですから
こんな被りが発生するはずはない、と見られるかもしれません。
まあそれでも最終的に入江先生が憂慮されれば同じ事なんですがね。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時1分  2006/8/19(土)
でも、これでメタ推理してもそれを表で言ったらアウトですし。
まぁ大丈夫でしょう。
園崎詩音(共感) (25回目)   21時3分  2006/8/19(土)
>レナさん
鷹野さんアウトですね。
私の認識の甘さが恥ずかしいです。

>知恵先生について
う〜ん、表で監督が一生懸命知恵先生と会話してるのが演技なのかどうかが‥
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時5分  2006/8/19(土)
ごめんなさい。
入江先生(11回目)の発言の意味がどうしても分かりませんでした。
とても当惑しております。
みなさまにご迷惑をお掛けしました。
本当にごめんなさい。
わたしを憂慮していただいて結構です。

ただ、入江先生(11回目)は、そういう意味をおしゃっていたのではないのですか?
わたしが入江先生の発言を誤解しただけなのでしょうか?
もし差し支えないことなら、教えていただけませんか?

こんな形で水をさしてしまって、本当にごめんなさい。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時7分  2006/8/19(土)
私の意見は、
鷹野憂慮の賛成でお願いします。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時8分  2006/8/19(土)
>大石さん(7回目)
>総意としてはあくまで検死範囲占いでしかなかったんですから

確かにそうでした。申し訳ありません。

>早い段階で減らしておきたい
>と思うのが鬼側の心情であるように思います

ですがあなたが人であるならば鬼にとってはいいCSになるはずです。
残しておいて損はない、と思います。

数は減りますけど、それに見合うだけの隠れ蓑になるはずです。

>私が抜かれたことを理由に今日、
>大石憂慮に持ち込むことも難しくなかったと思うのですが
それは可能性としてありですが、それだったら割りませんよね?
何故割ったか?と考えると、古手さんと鷹野さんが共謀しているとしか考えられないのですが?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時8分  2006/8/19(土)
ん・・・この反則なら勝利宣言でも良いと思うけどなぁ・・・
一先ず鷹野さん憂慮なら今日はまともに終えれるからそれでもその後次第?いや・・・能力者の場合判定も全て真になるから勝利宣言で終わりですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時9分  2006/8/19(土)
大石さんと入江さんの頑張りっぷりが妙に鬼っぽい印象。印象で物事述べても仕方ないですがw
鷹野さん……初心者騙りか初心者か……ん〜初心者な感じなんだよなあ……ってかこのくらいで淵も強制憂慮してもなぁ(汗 な感じがする。そもそも尊大な態度になりえない発言wまあそれはおいといてもこれで鬼側の被憂慮目的の初心者騙り+違反だったら……これも失礼な話だな(汗 やめとこう。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時9分  2006/8/19(土)
私も鷹野さん憂慮に同意いたしますわ。
園崎詩音(共感) (26回目)   21時9分  2006/8/19(土)
これは明日には鬼側の勝利宣言でしょうか。

鷹野さんが監督と検死判定割ってるのに反則‥
人のミスによる監督鬼配置バレですし
【梨花ー魅音ー富竹ー入江K】
【入江ー魅音ー富竹ー誰かK】
今日鷹野さん憂慮でも梨花ちゃま、監督でローラーかければ人の勝ちになってしまいますからね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時10分  2006/8/19(土)
ごめんなさい。
所詮初心者で、みなさんの足をひっぱるばかりでしたね。
きっとみなさん嫌な思いをされたことでしょうね。

申し訳ないです。
本当に分からなくて。

もう泣いちゃいました。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時10分  2006/8/19(土)
そうなるね、能力者だし、今までの判定が全部真になっちゃうことが一番大きい。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時11分  2006/8/19(土)
さてと、テープは途中まで聞いただけで自分の世界に入り込んで考察してましたけど、現時点での鬼配置はこんなものですわね。

1,【魅音−梨花−鷹野−誰か】5−2−1以下
2.【魅音−梨花−富竹−入江】6−1−1(Kは梨花か入江)
3.【魅音−梨花−鷹野−富竹K】6−2
4.【魅音−入江−鷹野−誰か】5−2−1以下
5.【魅音−入江−富竹−鷹野】6−2以下
6.【魅音−入江−富竹−誰かK】6−1−1以下
7.【入江−鷹野−詩音−梨花】5−3以下
8.【入江−鷹野−詩音K−誰か】5−3以下
9.【入江−鷹野−詩音K−富竹】6−2以下

本日は余裕もあるので監督憂慮?で考えてはいたんですけど、上記で鷹野さん憂慮に賛同いたしましたのでそれでいきますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時12分  2006/8/19(土)
何か滅茶苦茶だなぁ・・・この長期
北条沙都子(DM) (15回目)   21時12分  2006/8/19(土)
鷹野さん憂慮に関するみなさんの意見をまとめてみますわ。

\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
憂|_賛賛賛_賛__
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時14分  2006/8/19(土)
>悟史さん(12回目)
>逆に初日に割れた共感を占うことで
>レナ抜きして残っても普通に抜くよりは
>疑われにくい、という考えかたもありますよ。
いや、初日から竜宮さんを抜きたかっただけなら
別に魅音さんを切り捨てる必要はないのでは…
【魅音―梨花―鷹野―大石K】の場合、
私が竜宮さんを抜いたことにより憂慮されても
結局、検死では人判定しか出ないんですから
(鷹野さんから私に検死偽鬼判定出したら
 鷹野さん安全策憂慮が余計に色濃くなりますし)
竜宮さんK切りの沙都子さんSSを疑わせることも難しいでしょう?

それに、その配置で私が竜宮さんを笊するつもりだったのなら
初日の警備案に誘導をかけなさすぎですよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|鷹富|入悟|巫検|巫検|任
大石|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|富竹|入悟|巫検|巫検|圭
知恵留美子(代行) (12回目)   21時14分  2006/8/19(土)
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
憂|_賛賛賛_賛_賛

その発言は禁止のはずです。
北条悟史(DM) (13回目)   21時14分  2006/8/19(土)
むぅ・・・仕方ないですね。今日は憂慮は鷹野さんにします。

>鷹野さん
監督の十一回目の発言は、検死判定で三回鬼判定がでる
→その検死視点では鬼が三回憂慮されていることになる
→鬼は三人なので鬼が三回憂慮されていたらお疲れさま会のはず
→三回目鬼判定はありえない。

という意味ですよ。
園崎詩音(共感) (27回目)   21時16分  2006/8/19(土)
あぅ、そうなりますよね‥。

それと表の沙都子を見るに沙都子Kも無いっぽいです。
ファイナルアンサーとまで言ったのにーーーー!!

ふえぇ〜〜〜ん、さ〜と〜しきゅ〜〜〜ん(現実逃避)
古手梨花(巫女) (14回目)   21時16分  2006/8/19(土)
>沙都子
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
憂|賛賛賛賛_賛__

これしかないと思うのです
反則なら仕方ないのですよ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時17分  2006/8/19(土)
テープ聞きながらですが・・・
>入江
>今日から古手さんラインにメスを入れていくべきだと思います
ボクのラインは入江視点ではどうなってるのですか?
ちょっと聞いてみたいのです。

>置いといて安全策をとっても問題ないはずですよ?
果たしてそうなのですか?
確かに入江ラス鬼なら【7−1−0】か【6−1−1】になると思うのです
確かに余裕自体はありますですが鬼なら憂慮の方がいいとボクは思うのです
まぁ・・・村視点ではボクも充分黒候補なのでどういう流れになるかはわかりませんですが
古手梨花(巫女) (16回目)   21時17分  2006/8/19(土)
>大石
>【鬼を見つけようと思ったから】なのか
>【鬼かどうかは不明だがCOOLだったから】なのか
>【古手さん視点で白い人を増やそうと思ったから】なのかがいまひとつ不明瞭な気がします。
昨日の占いは検死指定なだけで個人指定ではなかったのです。
だからボクは検死2人の中でCOOLじゃないかと思った入江を占ったのですよ。
だから上3つの中で選ぶなら【鬼かどうかは不明だがCOOLだったから】なのです。

>>魅ぃ鬼の切り捨てなのか
>>詩ぃKの魅ぃ人で両検死鬼だったのか
>>みぃ…もうさっぱりなのですよ…
>確かに両検死鬼(側)なら魅音さんには人判定の方が安全策を回避できたとは思いますが…
>そもそもなぜ、両検死をセットで考えられているんでしょうか?
>あなた視点で入江先生が鬼確定するのは確かでしょうが
>【魅音―入江―富竹―誰かK】は考えられていないんですか?

これは予想外な占い判定が出たのでどういう事なのか混乱してたのですよ
だから「さっぱり」と言ってますですよ・・・(汗)
鷹野三四(検死) (11回目)   21時18分  2006/8/19(土)
>悟史さん
この質問はまだしていいのでしょうか?
>→鬼は三人なので鬼が三回憂慮されていたらお疲れさま会のはず
>→三回目鬼判定はありえない。
鬼判定はまだ三回されていないと思うのですが?
もしもう答えてはいけないのなら、無視をしていただけませんか?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時18分  2006/8/19(土)
戻りました、ついでにテープも聞きました。
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
憂|賛賛賛賛賛賛_賛
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時19分  2006/8/19(土)
おっと
\|梨入鷹大葛沙悟知
─┼────────
憂|賛賛賛賛賛賛賛賛
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時19分  2006/8/19(土)
まぁ、取り敢えずお疲れ様でしたってことで(何
一応最後まで見てるつもりだけど、発言は・・・しないかも(ぇ

沙都子ちゃんKかどうかは分からないけどね
疑心暗鬼になりすぎないようにw(ぉ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時20分  2006/8/19(土)
これはもう迷惑をかけているだけですね。。。。

しばし、お休みします。
でも、これでいなくなっては失礼かと思いますので、見守ります。
入江京介(検死) (15回目)   21時20分  2006/8/19(土)
>鷹野さん

元はといえば私の言葉が足りなかったゆえに起きた勘違いが元ではないかと思っておりますので、できる限り説明させていただきます。

まず今の配置や占いの話は一旦横に置いておいて下さい。
検死は鬼判定を2つ出したら無能力者という考え方に基づいた説明だったんです。

これは、検死が鬼判定を2つ出した場合、鬼はラスト1人。
このラス鬼を憂慮すれば終わります。その反対で、翌日に続いた場合は人かKを憂慮したことになります。つまり、検死は『1人の検死が3つの鬼判定を出すことはありえない』という事なんです。

これが、私憂慮で明日に続いてもに鬼判定は出せない、という理由です。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時21分  2006/8/19(土)
さてさて憂慮は過半数を超えたので確定ですわね。
占いに関しては私(沙都子)はK以下なので占いは無駄、監督とにーにーは梨花がすでに占っている、鷹野さんは憂慮対象。
大石さん、葛西さん、知恵先生の3人から任意でいいようですわね。
警備もここまできたらお二方とも任意でいい気がしますわね。私以外はグレーか鬼可能性が存在していますし、私を襲撃でもDMが出るので別に警備しないならしないでかまわないですし。

こう考えると今晩は多数決の投票は不要みたいな気がしますわね。
園崎詩音(共感) (28回目)   21時24分  2006/8/19(土)
>レナさん
お疲れ様です☆
もう発言するようなことも無さそうですしね‥というか残り発言数も全然無い訳ですが(泣き)
まぁ、私も最後まで見るつもりですw

>疑心暗鬼
愛さえあれば!(ナニ)
知恵留美子(代行) (13回目)   21時25分  2006/8/19(土)
何も決めない日とか初めてなんですけど(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   21時27分  2006/8/19(土)
みぃ・・・何も決めないのですか?
でも占いは鷹野憂慮なら残った人を占うしかないのですよね・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時27分  2006/8/19(土)
これで鷹野さんに襲撃されたら何も信じられなくなるな(何
北条悟史(DM) (14回目)   21時29分  2006/8/19(土)
>鷹野さん
二回鬼判定がでているので明日三回目が出ることはありえない、
という意味です。その時には終わってますから検死の三回目鬼判定は
鬼COになりますからね。

鷹野さんの反則はこの話題のせいではなくて、
NGワードを言ってしまったからですよ。

>大石さん
誘導をかけなかったのは組織票を疑われないため、という可能性ありますしこの配置自体そこまで疑っているわけではないですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時30分  2006/8/19(土)
>鷹野さん
二回鬼判定がでているので明日三回目が出ることはありえない、
という意味です。その時には終わってますから検死の三回目鬼判定は
鬼COになりますからね。

鷹野さんの反則はこの話題のせいではなくて、
NGワードを言ってしまったからですよ。

>大石さん
誘導をかけなかったのは組織票を疑われないため、
という可能性ありますしこの配置自体
そこまで疑っているわけではないですよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時31分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>何も決めない日とか初めてなんですけど(汗
一応憂慮はみんなで決めましたわ。日没まではまだ時間がだいぶありますけど。

>梨花
上で私が説明したように、梨花の占いは大石さん、葛西さん、知恵先生から選択なのですわ。この3人に関して多数決をしてまで1人に占い先を固定する必要は無い気はするのですわ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時32分  2006/8/19(土)
しまった噛んだorz

>葛西さん
表埋めてくれてありがとうございます。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時34分  2006/8/19(土)
>沙都子
それはわかりますですよ?
とりあえずこの3人の中から選びますです。

しかし・・・誰を占えばいいものやら・・・なのです
知恵留美子(代行) (14回目)   21時35分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
まぁたしかに3日連続纏め役させてまで占うような配置でもありませんね。

大体ほとんど疑われてないにおでsね(もぐもぐ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時36分  2006/8/19(土)
>入江先生、悟史さん
丁寧にありがとうございます。
まったくの勘違いだったようです。
「鬼判定二回はない。」ということかと考えてしまいました。
「三回目はない。」ということだったのですね。

みなさんにご迷惑をお掛けして、厚顔にも会話に加わることはできませんので、このまま見守られていただきます。
義務は果たしますので、その細には発言をさせていただきます。
続けて、よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時37分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>富竹さんは鬼ではなく、Kの場合は疑ってますか?
>入江先生が真判定で、入江先生が疑われる配置だと、
>【魅音ー梨花ー鷹野ー富竹K】
いまさらですけど回答ですわ。

私は論理重視なのでその配置も一応考慮しますけど、富竹さんがKなら判定を割らないと思います。鷹野さんが安全策憂慮を受ける可能性が上がりますから。ですのでその配置の可能性は少なめ(無いとは言わない)と判断します。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時38分  2006/8/19(土)
>梨花
>しかし・・・誰を占えばいいものやら・・・なのです
その梨花の選択に対しても私たちは注目しているのですわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時38分  2006/8/19(土)
あはっはっははっははっははっはははっはははっはははっはあっはっはははっはは(壊れた)
古手梨花(巫女) (19回目)   21時40分  2006/8/19(土)
>沙都子
みー・・・もう少し時間ありますですから今までのテープを聞き直して吟味してみますなのですよ。
北条悟史(DM) (17回目)   21時40分  2006/8/19(土)
>鷹野さん
いえ、理解してくれたのなら良かったです。
反則については今後、気をつけてくださいね。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時42分  2006/8/19(土)
まとめ役のお仕事もなさそうなので気軽にしゃべれる私。

>大石さん、葛西さん
論理であなた方のうち少なくとも1人は人であることが確定ですわ。
人警備の方はGJ狙ってくださいまし。今晩は抜かれたからといって困るような警護対象者もいないと思いますし。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時43分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
私もある程度論理で考えてる(つもり)のですが

この筋書きを書いてなおかつ入江先生が真としたらありうるかな?と思って

どーしても富竹さんを疑ってしまった私の考えが一人歩きしてしまって、
困ったものなので皆さんの意見を聞いておきたかったのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時44分  2006/8/19(土)
さて、警備は、と……入江・梨花・大石らのうち二人の鬼予想がされるのでDMを放って置いて……となると私か知恵さんが残るわけで……私襲撃だろうなあ……とりあえず知恵さん守っておきますかね?まあ、DMでもいいわけですがね。腕の見せ所(何様

無い腕は 見せれない
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時46分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
ぁい、了解です。まあ予想される襲撃先は私の可能性が大なんですけどね。葛西視点と個人予想鬼配置ならwまあ、ブラフ混ぜつつGJ狙ってみます。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時48分  2006/8/19(土)
>沙都子
>今晩は抜かれたからといって困るような警護対象者もいないと思いますし
確かにそうなのです
入江ラス鬼なら誰が*んでも人判定しかでないのです。
例えボクが*んでも続きますですし・・・
北条沙都子(DM) (21回目)   21時48分  2006/8/19(土)
ところで・・・・今日はこれでいいのでしょうか?
今の段階ではこれはあくまで私の個人意見の域を出ませんけど。
(みなさんが同意すればこれで問題ないと思いますけどね)

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
今日|鷹|任意|任意|任意
葛西辰由(警備) (10回目)   21時48分  2006/8/19(土)
同意です。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時49分  2006/8/19(土)
同意しますですよ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時50分  2006/8/19(土)
喉がありあまってるので余計なことを(ぇ
レナさん襲撃の犯人が富竹さんだったら、やはりマッハ5で螺旋を描きながr(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (13回目)   21時50分  2006/8/19(土)
同意します。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時51分  2006/8/19(土)
確かにもう意味がないと言えばないのですね。

では同意します
知恵留美子(代行) (17回目)   21時52分  2006/8/19(土)
初日に圭一さん代行してないって今言いたいorz
知恵留美子(代行) (18回目)   21時53分  2006/8/19(土)
>葛西さん

もちろん服とか全部破れてぜんr(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時54分  2006/8/19(土)
1,【魅音−梨花−鷹野−誰か】5−2−1以下
2.【魅音−梨花−富竹−入江】6−1−1(Kは梨花か入江)
3.【魅音−梨花−鷹野−富竹K】6−2
4.【魅音−入江−鷹野−誰か】5−2−1以下
5.【魅音−入江−富竹−鷹野】6−2以下
6.【魅音−入江−富竹−誰かK】6−1−1以下
7.【入江−鷹野−詩音−梨花】5−3以下
8.【入江−鷹野−詩音K−誰か】5−3以下
9.【入江−鷹野−詩音K−富竹】6−2以下
入江京介(検死) (16回目)   21時54分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
えぇ、私もそれでよいと思います。
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2006/8/19(土)
僕も同意するよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時55分  2006/8/19(土)
今更なのですが・・・
>古手さん
>ここ3日先生より早起きですね、先生関心しています。

そのために目覚まし2つ掛けてますなのです。
おかげで眠いなのですよ
にぱ〜★
北条悟史(DM) (19回目)   21時57分  2006/8/19(土)
>梨花ちゃん
な、なんだってー!!(AA略)
知恵留美子(代行) (19回目)   21時58分  2006/8/19(土)
>古手さん
すごい気合いですね、

素晴らしいですけど、体に気をつけて下さいね。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時59分  2006/8/19(土)
>知恵さん
ええ、衝撃は穴を掘ってけいげn(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時0分  2006/8/19(土)
2時間残して案が決定か・・・この後どうするんだろ(ぇ
議論はしても無意味だしねぇ・・・正直ただ待ってるというのも辛いかな・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   22時0分  2006/8/19(土)
>悟史
・・・そこまで驚くことなのですか?

>知恵
みー
やはり判定は早い内に出てたほうがみんなも考察しやすいと思ったのです
まぁ・・・早起きは三文の得なのです
にぱ〜★
北条沙都子(DM) (22回目)   22時2分  2006/8/19(土)
■■■まとめ役の沙都子ちゃんからのお知らせですわ■■■

本日の案は賛成多数(現時点で大石さん以外の村人から承認をもらえましたの)により以下の案が可決されました。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
今日|鷹|任意|任意|任意

各担当者の方はセットのほうをよろしくお願いいたしますわ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時2分  2006/8/19(土)
了解です。変わるかもしれませんが仮セットしました。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時3分  2006/8/19(土)
一応セット完了なのです。
しかしこの占いに意味があるのか非常に疑問なのです
知恵留美子(代行) (20回目)   22時5分  2006/8/19(土)
セットしておきました。

>古手さん
なんていい子なんでしょう!先生感動しました。

結婚してくだs(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
富竹さんにおそわれてない事を祈りますね。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時6分  2006/8/19(土)
>知恵
み・・・みー?!
知恵は女の人でボクも女の子なのですよ?!(焦々)
葛西辰由(警備) (14回目)   22時7分  2006/8/19(土)
ええ、レナさんのいまわのきわの平穏を願うばかりです(ぇ

ところで圭一さんの霊が大ハッスr(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (17回目)   22時11分  2006/8/19(土)
ち、知恵先生が古手さんに求婚・・・(汗
教え子に手を出す教師!いいですねぇ!(ぇー

よし、私も教員免許を取って沙都子さんの専属教師になりましょうか。
そうすればいつか私も沙都子さんに・・・
知恵留美子(代行) (21回目)   22時11分  2006/8/19(土)
>古手さん
ははは、冗談ですよ☆

大体あなたは結婚できる年齢じゃないです(性別は!?

>葛西さん

2日目竜宮さんだけじゃかわいそうだなって思ったから
その時前原さん、冥土で見てくれてるとよかったんですけどね。
いたのかいなかったのかはわかりませんけど、
古手梨花(巫女) (26回目)   22時11分  2006/8/19(土)
そういえば圭一と魅ぃの魂さんはあるべき所に帰ってるのでしょうか?(何)
未だ現世を彷徨ってたらかわいそかわいそなのです・・・みー
北条沙都子(DM) (23回目)   22時12分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>初日に圭一さん代行してないって今言いたいorz
???圭一さんを代行していませんでしたっけ?

>梨花
>しかしこの占いに意味があるのか非常に疑問なのです
梨花には鬼(Kを含まない)が3人とも確定いたしましたの?
確定でしたらお話をお聞きしたいですわね。

>知恵先生
>結婚してくだs(ふぉんぐしゃ
梨花は私のものなので渡さないのですわ。

>葛西さん
>ところで圭一さんの霊が大ハッスr(ふぉんぐしゃ
富竹さんの居場所次第ですけど・・・圭一さんはハーレムにいるかもしれませんわね(笑
葛西辰由(警備) (15回目)   22時12分  2006/8/19(土)
|・)ジー(←
大石さーん
葛西辰由(警備) (16回目)   22時12分  2006/8/19(土)
仕事でーす(ぇー
知恵留美子(代行) (22回目)   22時13分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
なんか、前原さんが人だったと思うと
使ってしまった自分が悔しくなってしまって、

こんなアホな事を言ってしまいました。

笑ってやってくださいw
古手梨花(巫女) (27回目)   22時14分  2006/8/19(土)
>入江
沙都子はボクのなのです(ぇー)
入江には渡さないのですよ?
にぱ〜★

>知恵
みー
愛に年齢は必要なのですか?(ぇー矛盾してるよ?)

みぃ・・・もう喉危険なのです(汗)
北条悟史(DM) (20回目)   22時16分  2006/8/19(土)
セット完了だよ。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時16分  2006/8/19(土)
>レナさん
およ、もう来ないと思ってたので何だか嬉しいです☆

何だか葛西がレナさんの平穏を祈ってますね(笑)
富竹さんに穢された私の平穏は祈らないんですね‥(ブツブツ)
古手梨花(巫女) (28回目)   22時18分  2006/8/19(土)
>沙都子
一応ボク視点ではこれかな?
と言う物はありますです。
でも明日の判定が出るまでは確定とは言えませんのですよ。

>>知恵先生
>>結婚してくだs(ふぉんぐしゃ
>梨花は私のものなので渡さないのですわ。
みぃー?!
沙都子までなのですか?!(人のこと言えない)
知恵留美子(代行) (23回目)   22時18分  2006/8/19(土)
>古手さん

う〜ん、愛に年齢は必要ないですけど、結婚するには年齢は必要ですよ?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時18分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>なんか、前原さんが人だったと思うと
>使ってしまった自分が悔しくなってしまって、
村のおきて(参加の義務)を守れなかった圭一さんに対して、先生は教師として鉄拳制裁をしただけなのですわ。
(とはいえ教育の範疇を超えるような派手なものだったみたいですけど)

>監督
>よし、私も教員免許を取って沙都子さんの専属教師になりましょうか。
>そうすればいつか私も沙都子さんに・・・
知恵先生と職場恋愛でもしていてくださいませ。
私は梨花とちょー仲良しなのですわ。
入江京介(検死) (18回目)   22時18分  2006/8/19(土)
>沙都子さん&古手さん
う・・・私には入り込めない関係が・・・(汗
仕方ありません。こうなったら古手さんと沙都子さんを引っ付けて
そのままらぶらぶモードになってもらいましょう(涙
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時21分  2006/8/19(土)
いや・・・何かもう表まとまっちゃったし・・・
2時間もボーっとしてるの暇だなぁと思tt(ふぉんぐしゃ

>何だか葛西がレナさんの平穏を祈ってますね(笑)
>富竹さんに穢された私の平穏は祈らないんですね‥(ブツブツ)

多分富竹さんなら詩ぃちゃんに返り討ちにされてると思ってるんだよ(ぇー

詩ぃちゃん次で発言ラストか・・・
もういても意味がなさそうだから、喉使い切ったら帰ろうかなw
知恵留美子(代行) (24回目)   22時21分  2006/8/19(土)
>沙都子さん
確かに前原さんにはちょっと過ぎた制裁だったようですね。

でもま、私に*されて本望だったでしょう(何

>知恵先生と職場恋愛でもしていてくださいませ
私ロリコンとマザコンだけは絶対嫌!
葛西辰由(警備) (17回目)   22時23分  2006/8/19(土)
>知恵さん
完全否定したw
可能性すら否定したw
知恵留美子(代行) (25回目)   22時23分  2006/8/19(土)
というか
>古手さん
>しかしこの占いに意味があるのか非常に疑問なのです

だったら明日はぐっすり眠っていいかと先生思います。
入江京介(検死) (19回目)   22時25分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>ロリコンとマザコンだけは絶対嫌!
待ってください!私はロリコンではありません!ましてやマザコンなんかと一緒にしないで下さい。

私は幼女だから沙都子さんが好きなのではなく、沙都子さんだからこそ幼女でも許容できるのです。基本のストライクゾーンは成熟した女性です!
ですから知恵先生も私のストライクゾーンど真ん中ですよ?
それで3食カレーかつ代行ぶっぱさえなければですが。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時25分  2006/8/19(土)
わたしも別に明日は梨花がぐっすり眠っていてもかまわないですわね。
お昼くらいまでにわかれば結構ですわ。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時26分  2006/8/19(土)
>それで3食カレーかつ代行ぶっぱさえなければですが。
ああ、それでは……(イミアリゲナサンテンリーダ

しかも篤く(誤字でなく)語ってますなあ(笑
古手梨花(巫女) (29回目)   22時27分  2006/8/19(土)
>知恵&沙都子
みー・・・一応ちゃんと終わるまで早起きしますですよ?
・・・その日のファスコ取れるのもうれしいのですよ?
にぱ〜★
葛西辰由(警備) (19回目)   22時28分  2006/8/19(土)
>梨花さん
ああ、根っからの良い子だw
知恵留美子(代行) (26回目)   22時33分  2006/8/19(土)
>入江先生
やっぱりダメです。一度でも幼女と付き合おうなんて考える時点でもう・・・・・(軽蔑の視線)

私が3食カレーだなんて・・そんなギャグ漫画じゃあるまいし。
大体それだったら私の夫はインド人しか出来ませんよ(昭和臭い冗談)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時34分  2006/8/19(土)
とりあえず鷹野憂慮で決まったわね・・・
入江は鬼だから・・・鷹野にどういう判定出すかよね・・・?

【鷹野鬼と出されたらどうなるですか?】

うーん・・・
検死の判定割れと私の占いでの入江鬼判定から
【鷹野−梨花】ラインで攻めてくるのかしら?
うーん・・・ちょっとわからないわね・・・

【あぅ・・・しかし鷹野人なら入江が不利になると思うです】

どうなのかしらね・・・
園崎詩音(共感) (30回目)   22時37分  2006/8/19(土)
>レナさん
>多分富竹さんなら詩ぃちゃんに返り討ちにされてると思ってるんだよ
葛西‥私は恋する乙女だと日頃から言ってるのに‥
しかも私の世話人のくせに完全に私の存在忘れてますねw
これは‥うん、うけけけけk‥☆

それでは、これがラスト発言です。
今日はレナさんが居てくれたおかげでヒマを持て余さずに済んで助かっちゃいました☆
少し早いですがこれでお疲れ様です☆
また明日会いましょう!
入江京介(検死) (20回目)   22時37分  2006/8/19(土)
>知恵先生
>一度でも幼女と付き合おうなんて考える時点で
お言葉ですが、私の沙都子さんへの愛は知恵先生が20回目で古手さんに求婚しているのと同じです!庇護欲を掻きたてる愛らしさと、健気さ。愛すべき存在だと思いませんか?

あぁ、3食カレーでなければ問題ありませんね。
というわけで、知恵先生、結婚してくだs(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (27回目)   22時39分  2006/8/19(土)
>入江先生
もぉ・・しつこいなぁ・・・。

わかりましたよ・・・、けど条件があります。

二人が私たちの養子になる事です!!
北条沙都子(DM) (26回目)   22時40分  2006/8/19(土)
二人?・・・・大石さんと葛西さんかしら?
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時40分  2006/8/19(土)
>詩ぃちゃん
あんまり暴走しないようにね・・・w

レナも昨日一人だったからかなり暇だtt(ふぉんぐしゃ
お疲れ様でした、また明日だよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時41分  2006/8/19(土)
>沙都子さん

おいっ!!てめぇだよっ!!

てめぇと梨花に決まってんだろっ!!
葛西辰由(警備) (20回目)   22時42分  2006/8/19(土)
養子!? 年上ですが……私でよろしければ……(// //)キャッ(マテマテマテ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時44分  2006/8/19(土)
これラスコにしたいなぁ(ぇー
知恵留美子(代行) (29回目)   22時44分  2006/8/19(土)
>葛西さん
その歳で養われていいんですか!?

何顔赤くしてんですか!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時45分  2006/8/19(土)
予想より早く喉が枯れましたw
北条悟史(DM) (21回目)   22時45分  2006/8/19(土)
この楽しい?会話に参加したいけど鳩じゃ限界が・・・
葛西辰由(警備) (21回目)   22時45分  2006/8/19(土)
>知恵さん
ええ、できれば養われて生きてゆきたいです。
働いたら負けかn(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (27回目)   22時46分  2006/8/19(土)
にーにーを置いてよそのおうちの子にはなれないですの。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時48分  2006/8/19(土)
>悟史さん
その想い、了解しました!
入江先生ー、悟史さんがメイド服着用を希望だそうですー(キラーパス
知恵留美子(代行) (30回目)   22時49分  2006/8/19(土)
>葛西さん
この無気力症っ!!(脱兎

>沙都子さん
だったらいっしょに連れて来いっ!!

入江先生なら医者だし大丈夫でしょ、
いざとなったら診療所の経費に手をつければどうとでも(ふぉんぐしゃ

と言う事で、喉枯れw
葛西辰由(警備) (23回目)   22時50分  2006/8/19(土)
>知恵さん
ペルソナ3ネタ言うだけ言っていっちゃったw
北条沙都子(DM) (28回目)   22時50分  2006/8/19(土)
うーん、保護者がいたほうがいいかしら?
にーにー連れて行ってもいいならありですわね?
もちろんかぼちゃカレーが無ければの話ですけど。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時51分  2006/8/19(土)
日没まであと1時間もあるのに喉枯れの人が出ましたわね。
まぁ私もそろそろ発言を使い切ってしまうのですけど。
北条沙都子(DM) (30回目)   22時52分  2006/8/19(土)
みなさまおやすみなさいませ。
それではまた明日ですの。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時52分  2006/8/19(土)
とりあえず私も寝ますかね。
>ALL
明日どうか会いません様に。GJか襲撃されたひ……
入江京介(検死) (21回目)   22時55分  2006/8/19(土)
>知恵先生
わかりました!古手さんと沙都子さん、あとオマケで悟史くんですね。
まぁちょいちょいっと経費をごまかせば大丈夫でしょう!

さて、夢のような幸せな家庭を築けそうでとても嬉しいですね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時57分  2006/8/19(土)
では僕もこれで。
明日早いのでね。

ちなみにメイド服は却下です。カレーは好きだから良いですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時57分  2006/8/19(土)
子供作ったら教員は給料増えるってホントかな?

確証ないから表で言えなかったけど・・・。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時58分  2006/8/19(土)
>知恵
みー・・・知恵のお家の子になれるのですか?
沙都子と一緒に?
ボクは沙都子と一緒ならOKなのですよ?
にぱ〜★

>沙都子
みー・・・じゃあ悟史と一緒じゃ駄目なのですか?
・・・これは悟史の意思次第ですね?・・・なのです

みぃ・・・これでボクも喉枯れなのです
それではお休みなさいなのです
北条悟史(DM) (23回目)   22時58分  2006/8/19(土)
なんかオマケとか僕酷い扱いされてるよ・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時59分  2006/8/19(土)
そういえば大石さんは長月さんとかあるのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時0分  2006/8/19(土)
あぁ推理は基本的に明日の状況見て考えればいいので、今日はしないのですわ。
入江京介(検死) (22回目)   23時2分  2006/8/19(土)
>悟史くん
いえいえ。知恵先生の意向はあくまで「沙都子さんと古手さん」ですし
オマケといっても問題な(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   23時4分  2006/8/19(土)
>ALL
意外と大石さんを疑わない方向のようですので・・・
葛西さん襲撃にします?それとも大石さん襲撃でしょうか?

なんだか論理で鷹野さん憂慮になっていないので明日が見えません(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時30分  2006/8/19(土)
さて、これをネタにまた短いストーリーを作ろうと思う。

・・・
帰ってきて、作った食事に手をつけるでもなくぼーっとしている。

「結婚かぁ・・・いきなりOKしちゃったけど、ホントに大丈夫かな?」
北条兄妹や梨花の養子を条件に入江の求婚を受け入れてしまった。
「入江先生、悪い人じゃないんだけどなぁ・・・・。」
気がかりな事が一つある、
「やっぱり、あたしも”あれ”着るのかなぁ・・?」
入江の趣味の事だろう。

今までそういう特異な趣味を持つ男と付き合った事はなかった。
「ちょっと勘弁して欲しいなぁ〜、いくら夫ととはいえ、いい歳して”ごっこ遊び”はね〜。」
それで済むと思っている知恵はまだ甘い。
おそらく入江の性格からしてそれでは済むまい、

「ていうか私教師やめるのかな?やっぱり・・・」
「村の子供達、やっぱりなんだかんだ言ってかわいいからなぁ〜」
村の生徒達を思い出し、「フフッ」と笑う。
「とりあえずご飯食べよう、まだやめると決まった訳じゃないんだし。」

そう言い、食事に手をつける。
「うん、あたしいい奥さんになれるわ、あはは・・」
      続かせてみる
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時33分  2006/8/19(土)
>入江先生
消去法で葛西さんか知恵先生か私でしょうねぇ。
GJを避けるなら葛西さん一択ですが。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時36分  2006/8/19(土)
では葛西さん襲撃にしておきますか。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時37分  2006/8/19(土)
とりあえず入江視点では【梨花-鷹野-魅音-誰か】なのかしら?

【誰かは埋まらないのですか?】

判断付かないわね…
富竹Kで入りそうだし…
向こうのCS次第ね?

【じゃあ梨花視点ではどうなのです?】

私視点では【入江-魅音-鷹野-富竹K】で…魅音切り捨て憂慮の富竹切り捨て憂慮検死判定割りの片検死ステルスか【入江-富竹-魅音-誰か】かしらね?

でも検死両鬼はもう立証難しいだろうし…
それよりも私のKOOLな推測の恐れもあるのよ

【ぁぅぁぅ…今日鷹野憂慮になったのは誤算なのですか?】

大誤算…本当は入江憂慮の鷹野占いにもっていくはずだったのよ…
まぁ…今までが真判定なら入江憂慮で終わるはずだけどね?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時39分  2006/8/19(土)
すみません、署の方から急な召集がかかって席を外しておりました。
案を提出する必要のない流れになっていなければ
大変なご迷惑をおかけしてしまうところでしたな…申し訳ない。

憂慮はセット済みです。警備先もしっかりと考えさせていただきます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時41分  2006/8/19(土)
まあ【梨花―鷹野―葛西―魅音】は消えますが
代わりに【梨花―鷹野―大石―魅音】も言えますしね。
では葛西さんにしておきましょうか。
検死判定はやはり鷹野さん黒で?
入江京介(検死) ( 9回目)   23時42分  2006/8/19(土)
そうですねぇ。白を出すと鷹野Kが確定するので・・・黒でしょう。
明日は安全策に近づくのに黒を出すわけがないと主張・・・(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   23時50分  2006/8/19(土)
>鷹野さん(7回目)
>それにしても、大石さんは、
>すべての配置に私の名前を入れていますね?
これは私が会話している相手が偶然
梨花―鷹野ラインについて考察しておられたから、ですね。
それらの発言についての意見を述べようとすると
自然と配置を繰り返し言わなければならなかった、それだけですよ。

>では、鷹野真判定の場合はどのようにお考えでしょうか?
いえ、ですから(3回目)でも言いました通り
あなた人なら魅音さん鬼、富竹さん鬼、入江先生鬼Kまで確定ですから
【魅音―富竹―入江―K】か
【魅音―富竹―入江K―梨花】の二通りしかないでしょう。
番外として、あなたが鬼側でも真判定を言っている場合を考えても
判定上【魅音―富竹―入江―鷹野K】しかありえませんから
結局は【魅音―富竹―入江―K】の範疇に含まれるんですよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時56分  2006/8/19(土)
>入江先生(12回目)
>>知恵先生
>ですが富竹さんがKなら魅音さんは
>古手さんに特攻の方が効率がいいような気もするんですがね。
>大石さんが鬼だったんでしょうか?
ん? 知恵先生は【魅音ー梨花ー鷹野ー富竹K】があると思うか、
ってことをそもそも聞いてこられたんでしょう?
この配置で古手さんに特攻して万一葛西さんが笊したらどうするんです?
葛西さんを直撃して古手さん警備のGJと見せかける、
ならわかるんですが、実際に突っ込ませちゃまずいでしょう?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時57分  2006/8/19(土)
大石さん・・・
律儀に答えてくれなくてもいいですよ。
ろくな質問でもないですから。
こんなわたしですみません。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時2分  2006/8/20(日)
\\|襲撃|犯人|入江|大石|裏憂|
──┼──┼──┼──┼──┼――┼
大石|葛西|入江|鷹●|__|__|

ではまあ、こんなところですかな。
私は知恵先生でも守っといたことにします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時6分  2006/8/20(日)
こんばんは
表で知恵さんが物凄い事になってるね????
一体何が・・・・
大石蔵人(警備) (11回目)   0時7分  2006/8/20(日)
>富竹さん
(要約)入江先生が振られました(ぇー
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時8分  2006/8/20(日)
>大石さん
振られた・・・・(告白?)
大石蔵人(警備) (12回目)   0時10分  2006/8/20(日)
ええ、知恵先生にプロポーズしたんですが良いように利用され…
くっ(涙)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/8/20(日)
ちらっとテープ聞いただけなんでちょっと
もう一度聞いてくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時13分  2006/8/20(日)
orz(泣
そして知恵さんがペルソナネタに走ったんだね・・・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   0時15分  2006/8/20(日)
そう言えば考えてみますと今夜の私の知恵先生警備って不自然ですね。
葛西さんが私を相方警備するとは考えづらいですから
今夜、葛西さんが警備するであろう警備先はほぼ知恵先生のみ。
北条家は襲われてくれればDMが出ますし
古手さんと入江先生は守る必要ありません。
まさかこの状況で憂慮襲撃重ねもないと思いますしね。

そう考えると、私の知恵先生警備は
葛西さんとWGJになってしまう可能性を考慮に入れていない
いささか浅薄な警備先ってことになりますねぇ。

入江先生が最終的に【梨花―鷹野―大石―魅音】のCSで行くなら
それなりに使える材料でしょうか?
今日6-1-1→明日4-1-1→明後日2-1-1→K憂慮で1-1-0で勝ち…
ふむ、行けそうですねぇ。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時21分  2006/8/20(日)
あー…ただ【梨花K―鷹野―大石―魅音】の配置なら
今日は鷹野さん憂慮=GJを気にせず特攻できるんですから
葛西さんが守ってるかどうかに関わらず知恵先生を襲撃しておけば、
って話になりそうですね。

…ああ、まさにそれをやって鷹野さんが葛西さんにGJされたから
やむなく私は知恵先生警備と言うしかなかった、と言えばすみますな。
明日、入江先生が古手さんに勝てれば光明が見えてきますかな?
まあ私憂慮が先でも戦えるんですけれども。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時21分  2006/8/20(日)
テープ聞いてきたよ。
何か複雑な形での憂慮だね
大石蔵人(警備) (15回目)   0時24分  2006/8/20(日)
>富竹さん
まあ簡単に言えば集会所で
「投了」あるいは「勝利宣言」と言う言葉を使うのはルール違反だから
言ってしまった人は憂慮しましょう、と言うことですな。
色々とルールがありますので、気をつけて発言しないといけませんね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時34分  2006/8/20(日)
ok梨花警備でFA
古手梨花(巫女) (10回目)   0時38分  2006/8/20(日)
【占いはどうするですか?】

うーん…結局はもうグレー潰ししかないわよね?

【なのです…それとも他に占いたいところでもあるですか?】

うーん…レナの占いは疑ってないわ?沙都子は人だと思う

【では誰を占うです?】

うーん…とりあえず知恵を占おうかと思ってるわ…襲撃されない限り判定は出るし

【梨花襲撃はないのですか?】

入江視点だと終了してることになるんじゃない?
明日の検死結果鷹野人なら私鬼だろうし…
いや…もう1人いることになるのかな?
それとも富竹Kでいくのか…
それなら鷹野鬼梨花鬼で終了よね?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時50分  2006/8/20(日)
翌日知恵は友人を飲みに誘った。

「先輩!久しぶりですねー!大学以来でしたっけ?」
「もう”先輩”はやめてって、言わなかったっけ?」
「そうですね、もう”奥さん”ですもんね、おめでとうございます」
「まぁね〜、私もあんまり実感湧かないけど、とりあえず可愛い後輩には報告しとかなきゃって思ってね」
「あはは、”先輩”は嫌なのに私は後輩のままなんですか〜?」
「確かにそれもそうかも、おかしいよね。ふふっ」
「さて、今日はあたしが先生をエスコートさせてもらいますかね。」
「期待してます☆」

一軒目は、二人が学生時代良く行った飲み屋だ
「うっわ〜、ここまだあったんだ〜。」
「近かったから、私は結構通ってましたよ。ここのおじさんと仲良くなっちゃったり♪」
「へ〜、おじさんまだ元気なんだ。」
「さ、懐かしい顔が待ってますよ?」
ガラガラと引き戸を開けると、学生時代によく嗅いだ匂いがした。


続けられる気がしない。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時42分  2006/8/20(日)
精神力で続ける、やっちまったもんは仕方がない。
カウンターの奥には少し歳をとった、けど変わらないマスターがいた。
「いらっしゃ・・・おお!今日はいつになく早いねぇ、どうかしたの?」
「えへへ〜、今日は先輩がお客さんなんですよ?!」
「えっ?おお!なんだか立派になっちゃってまぁ、知恵ちゃんももう大人だね〜」
「お久しぶりです、ご無沙汰してました。」
「今度、先輩は奥さんになるんですよ〜!?」
「ええ〜?おじさんちょっと狙ってたのに〜」
「あはは、おじさんが相手じゃ1ミリもなびかないよ」
「ブッ!アハハハ。懐かし〜、まじめに挨拶したのに台無しwすぐ漫才になるんだから」
  まだやりたいです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時43分  2006/8/20(日)
暇つぶしでここまでするのもどうかと思うが。
「それにしても知恵ちゃん元気で安心したよ〜」
「私も顔見れて安心しましたよ。今度夫も連れてきますね」
「あ、相手の人はどんな人なんですか〜?とりあえず生二つね。」
「ん〜そうですね、真面目で人が良くて、後子供好きってとこかな♪」
「へ〜、結構理想的ですね、いいなぁ〜あたしも結婚したいです〜」
「おじさんと結婚したらいいのに〜」
「一日6時間しか働かない人とは結婚できません!」
「ちぇ、厳しいねぇ、」
「さ、働け働け、適当におつまみ盛りなさい☆」
マスターは口をとがらせながら大きめの皿にバランス良く料理を並べて出してくれる、この気楽さがこの店の長寿の秘密かも知れない。

皿に盛られた料理はどれも懐かしい物ばかり、
不思議と笑顔にさせられる。

その後3人で昔話やくだらない話に花を咲かせた。
  まだ続けなくてはならない。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時12分  2006/8/20(日)
オヤシロ様ごめんなさい。
チラと時計を見ると、9時を回っていた。良く見たら周りの客も増えている。
「いっけなーい!もうこんな時間。おじさん、お勘定!」
「ん、ああ、今日は知恵ちゃんのエスコートするんだったよね?おじさんも忘れてたよ、」
「え?もういくんですか?」
「先輩時間を忘れすぎですw」
「じゃ今日はご祝儀って事でおじさんのおごりw」
「ふふ、これだからおじさん大好きなんだよね〜☆」
「あはは、まぁ結婚式にもいけないし、これだけで済んだら安いもんでしょ?」
「それは言えてるw」
「おじさん、ありがとう。ほんとにまた来ますからね。」
「ああ、また来てちょうだい、潰れてなければだけどね」
「あたしが潰させませんって、じゃ、おじさんまたね〜」

そう言って、二人は店を後にする。

「あ〜楽しかった〜、もう胸がいっぱいですよ」
「今から知恵先輩には、大人のお酒の飲み方を伝授します。」
「大人の?」
「そうです、いいですか?私の言う事を良く聞いて下さいね?」

すみません結界こんなことに使って。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時40分  2006/8/20(日)
ここは有名な繁華街のとあるバー、週末となるとやはり混むものだ。

ぎぃ、と重いドアを開け、大人の女性二人が入ってきた、
「いらっしゃいませ、お二人は今日どんなご気分ですか?」
二人は強い口調で口を揃えて、
「ジン・ソニック」
「ギムレット」
バーテンダーは多少驚いた素振りを見せたがしっかりした手順でカクテルをつくり、二人に差し出す。
「ご注文のカクテルです。」
二人は出されたカクテルを2、3口で飲み終え、
コツン、とグラスを置くと、
「ありがとう、じゃあもう行くわ。」
と、一万円札を置き、出て行く。

しばらく歩いて二人の女は突如笑い出した。

「あはははは!見ましたかあの客達の顔!」
「あはは、見た見た!すんごい眼で見てた!」
「映画か何かのワンシーンみたいでした。かっこよかった〜。」
「あはは、普通あんな飲み方しないんですけどねw」
「そりゃそうですよ、もったいなすぎですもん。」
二人は車の中で転げまわるように笑う。
まだ続く、っていうか終わるかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時58分  2006/8/20(日)
「ひ〜、腹痛〜〜、知恵さんもやれば出来るじゃないですか」
「あなたこそ、どこでこんな面白い事始めたんですか」
「あはは、いつかやろうと思ってただけです、でもバーで酔っ払うとほんとかっこ悪いですからね?それだけ覚えて下さいよ?」
「あはは、ええ、覚えましたよ」
二人は今度は普通に落ち着いて飲めるバーに行き、
ゆっくり語り合った後、知恵の部屋でまた飲み直す事にした。

「今日はお疲れ様でした。」
「最後はやっぱりワインですかね?」
「もうここまで来たら全種ちゃんぽんです」
「わお、先輩明日大丈夫ですか〜?」
「大丈夫です、今日は何曜日だと思ってるんですか?」
「土曜日でしたね、じゃなかったらあたしもここまでやりませんでしたよ」
「また夫婦生活でストレスたまったらお願いしますね」
「やれやれ、ほんとにお嫁さんだわこの人」

  知恵独身生活最後の週末でしたとさ。
知恵留美子(代行) (10回目)   3時5分  2006/8/20(日)
えー、ほんとにごめんなさい、
もし邪魔だったらというか人のふんどし借りて何やってるんだおまえ、
という突っ込みがありそうですので、どちらにしても削除してもらって結構です。

というかね、一度始めて途中でやめたら中途半端だからさ、
長くなってもこんなつまんないのを書いた訳なんですよ。

そして月○知らないのに”彼女”を登場させてごめんなさい。

多分知恵ですらこの中でキャラ崩壊してるのに”彼女”なんか誰かにすりかわってしまったでしょうね。

これを見て、不快に思った方は知恵の固有結界をすべて削除してくださいとオヤシロ様にメールして下さい。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/20(日)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/20(日)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 鬼 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]7 票【未定】
 大石[KOOL]0 票鷹野
 葛西[ 人 ]0 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/20(日)
入江[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
大石[KOOL]は誰も警備しません。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
4日目へ進む
一覧に戻る