◆人狼のなく頃に 第643話 『脅威のツッコミ弁護士編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/21(月)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2006/8/21(月)
643話 『脅威のツッコミ弁護士編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
刹那 葵1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
黒崎 琉架最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
紗蘭4日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
しのたん3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[KOOL]
シャモ最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
BOMG3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
佐原1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ヘマトクリット2日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ぷらねっと最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
レイ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
スクラム1日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
戦人2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ろ〜4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時1分  2006/8/21(月)
お疲れ様でしたファスコ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時4分  2006/8/21(月)
終わってますのです…
ファスコとられたのです(笑)
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時6分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃん
ついにファスコ取ったよw

このためにわざわざ徹夜したのは内緒。

といっても時間つぶしてたら朝になってただけだけど・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時14分  2006/8/21(月)
>子供達
お母さんも徹夜しちゃいましたよ、

みんな気になるですもんね
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時20分  2006/8/21(月)
これから学校だからまた午後に。それでは。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時21分  2006/8/21(月)
みぃ…最後の最後でとれないというのは悔しいのですよ…

>母さま(知恵)
徹夜はお肌に悪いのですよ(何)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時22分  2006/8/21(月)
お疲れ様でした☆

大石さんKって‥(汗)
知恵先生すいません‥最終的に知恵先生Kと結論してました(滝汗)

それでは観光に出掛けてきますね♪

>レナさん
ようやく同サイドで一緒になれましたねw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時29分  2006/8/21(月)
>冥土
私Kだと思われてたんですねorz

そして富竹さんが鬼だったなんて、

>詩音さん
あなたの富竹憂慮がどれだけ困ったかw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時38分  2006/8/21(月)
>大石さん(結界)

本当に問題発言でした、あの時はどうかしてました。

本来ならあの発言した時点で反則だったのですね。
なんというか、あれを言った背景には、
古手さんが睡眠時間削ってまでなんでそんなに頑張っているのか理解不能で、
ああ、頑張っているんだな、勝たせてあげたいと思ってしまいました。
ほんとに申し訳ありませんでした。

>梨花(娘なので呼び捨て)
気になってどうせ眠れないのだからいいじゃない?(ぎゅ〜
憂慮させたくなくなるほどいい子でしたよ(なでなで
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時41分  2006/8/21(月)
みなさまお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時49分  2006/8/21(月)
観光終了♪

>知恵先生
>あなたの富竹憂慮がどれだけ困ったかw
あはは、まぁ、Kの大石さん憂慮で村の寿命減らさずに鬼の富竹さん憂慮できたんで結果オーライってことでw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時52分  2006/8/21(月)
>詩音さん
しかし流れがすごいですね、

鬼K→K→人笊ってw

しかし富竹さんに誰も助言してあげてなかったんですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時55分  2006/8/21(月)
昨日の冥土ログがながいですわぁ・・・・

>詩音さん、知恵先生
おはようございます。
わたくしはこれからご飯を食べて出かけてきますわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   6時58分  2006/8/21(月)
>沙都子さん
お疲れ様でした、
私は徹夜でしたので、少し仮眠をとります。

いってらっしゃい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時59分  2006/8/21(月)
>知恵先生
いやはや(汗)
大石さんKであんなに頑張って味方鬼追い詰めて憂慮回避するかな
+昨日の大石さんの考察が鬼サイドなら自分で首絞めてるな〜
=人笊
うん♪方程式としては悪くなさそうです(意味不明)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時3分  2006/8/21(月)
>沙都子
おはようです☆
>昨日の冥土ログ
昨日の冥土は盛り上がりましたからねw
レナさんにお持ち帰りされそうになったり(ガクガク)
葛西はおいたが過ぎましたが、うふふ‥
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時16分  2006/8/21(月)
おはようございます。
今日の夜は遅くなりますので、ひょっとして、顔を出すことができないかもしれません。
簡単ではありますが、今のうちにご挨拶をしておきます。

その節は申し訳ありませんでした。

まったく意味が分からなくなりまして・・・

どうにもこうにも、申し訳ない気持ちで一杯です。


配置は、ほぼ想像通りでした。
ただ不思議に思ったことが一つ。
あれでもうほぼ配置が分かってしまったのかと思っておりましたが、なぜ、続けて推理をすることができたのでしょうか?
なかったこととして、忘れて続けていらしたのでしょうか?
私が伺うには、場を荒らした立場上、失礼な質問かと思いますが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時19分  2006/8/21(月)
>レナさん(結界)
>色々言ってるけど、荒れてるPLって訳じゃないよ?
>荒れてるのは人狼の方です(マテ
レベルについても結界で指摘されていますけれど、だからこそ今いる人が村全体のレベルが上がるように、他の村人のレベルが上がるように考えていかなければいけないのですわ。
(レナさんの趣味ではないでしょうけど、メビウス側はレベルは安定していますわ。)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時23分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
>あれでもうほぼ配置が分かってしまったのかと思っておりましたが、
>なぜ、続けて推理をすることができたのでしょうか?
>なかったこととして、忘れて続けていらしたのでしょうか?
能力者である鷹野さんとは違って、DMの私などでは情報は確定ではないこと。
たぶん今回の真配置だろうとは予想していたけど、鬼の人たちもがんばって村を続けていこうとしているから、それに対して敬意を払ったこと。

こういった点ですわね。

では私も出かけてきます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時26分  2006/8/21(月)
みぃ…鳩さんからだと読むのが大変なのです

>母さま(知恵)
いい子と言われて嬉しいのです★

>葛西
警備ご苦労さまなのです
ありがとうなのですよ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時28分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
鬼サイドが人確定と判断しなかったことからの続行でしょう。

>沙都子
メビウスは集まる人たちが結構限定されてますからね。
そういう背景から安定した村が多いんでしょうね。

それでは私も出掛けます、また夜に☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時31分  2006/8/21(月)
もうボクの固有決壊メチャクチャなのですよ…恥ずかしいのです…みぃ…
とりあえず…まともに推理も整理もできてませんでした…なのです(汗)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時38分  2006/8/21(月)
お疲れ様でした。

鷹野さん人確定?について色々議論がなされていますが
投了、勝利宣言に関わる発言は別に人確定じゃないと思うんですよ。
まあそう考えるならそもそも反則を取るなと言う向きもありますが
実際問題として鬼側で反則をするケースもありますし
少なくとも私は勝利宣言相当ではないと判断しました。
実例として、以前に【勝利宣言】と言う単語を表で使って
反則を取られたKの人も見たことがありますから
鬼側でも不注意なら言い得る発言ではないかと思いますよ。

ぶっちゃけ反則がきっかけで勝利宣言して勝っても
あんまり面白くも嬉しくもないと言うのも大き(ふぉんぐしゃ

>知恵先生(3回目)
>本来ならあの発言した時点で反則だったのですね。
うーん、そこまでの問題発言でもなかったと思いますね。
私が個人的にちょっと微妙な発言かな、と気になっただけで
明確にルールに抵触するかどうかと言われれば?でしたし
実際、私以外に気にしている人もいらっしゃらないことから
単に私の見方が厳しすぎるだけと言えるのではないかと。

まあ、あまりお気になさらないでください。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時52分  2006/8/21(月)
>詩音さん(1回目)
>大石さんKって‥(汗)
今回、竜宮さんを抜いたこと以外は鬼の首を絞め続けてましたなぁ。
逆誘導って難しいですね(ぇー
いや、冗談抜きに富竹さんには申し訳ないことを。

>知恵先生(4回目)
>しかし富竹さんに誰も助言してあげてなかったんですね。
その方が人っぽく見られるかと思ったんですよねぇ…
助言するなら初日から始めておかないと
2日目から急に発言が増えて考察姿勢が変わったら
それこそ怪しいだろうってな判断もあったんですが。
2日目は私と富竹さんのラインを切りつつ私が憂慮される狙いで
富竹さんの方に議論の主導権を握らせてる余裕もなかったですからね。
物凄い勢いで裏目に出ましたが…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時0分  2006/8/21(月)
>詩音さん(冥土)
>>大石さん
>>古手さん鬼の偽DMが出されたことから
>>悟史さんか沙都子さんがKってことになりますよね。
>いえ、悟史くん鬼の配置での考察ですからなりません。
いえ、古手さん人の視点での話です。
まあ結局村視点で【梨花K―悟史】も古手さん単独鬼も残りますから
別に考察する必要はなかった配置と言うか、
些細なことと言えばそうなんですけどね。

それでは私もそろそろ出かけます。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時33分  2006/8/21(月)
皆さんお疲れ様でした。では少し観光してきますね。


ってレイがいるよ!長期なのに!(←それは偏見です
入江京介(検死) ( 2回目)   8時56分  2006/8/21(月)
ふむふむ。
鳩ですしこれから診察も始まるので少しだけ。

私は投了発言による反則を『人確定』とは考えていませんでしたので強制憂慮対象とはしても、勝利宣言を出す気はありませんでした。
大石さんに同じく、鬼側でもうっかり言ってしまう事はありえるので。
というか人に反則があったからと言う理由で勝っても後味が悪いですし。

ただ竜宮さんの言うように、検死が割れている状態で人COであるような反則をすれば、それは問答無用で勝利宣言でいいと思います。推理が意味をなさなくなりますからね。
入江京介(検死) ( 3回目)   9時10分  2006/8/21(月)
>知恵先生
結界GJです。帰ってきたらゆっくり読みますねw

では仕事に行ってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時19分  2006/8/21(月)
お疲れ様

って大石さんKか
知恵先生Kとしか思えなかった
というわけで知恵先生ごめんなさい

あぁ、昨日の知恵先生の発言も投げやりな発言ともとれるか・・・

>詩ぃちゃん
やっと同サイド・・・でもレナが*んでからだったのがちょっと残念かな・・・
まぁ、色々楽しかったし、いいかな(何

>沙都子ちゃん
まぁ、その通りなんだろうけどね
所詮人狼は参加回数の問題だし、参加回数が増えれば自ずとレベルが上がってくる、だから長い目で見るのも大事というのも分かるけど。
だけど他の人のレベルが上がるようにっていうのについては、本人がやる気出さないといけないわけだし、私たちは普段のようにプレーする、意見を言う中でそれを私たちが教えるんじゃなく、今の人達が学んで欲しいと思う。
だからってレナの決壊肯定してる訳ではないけど。
取り敢えず最近人狼は悪いところしか見えません、考え改めるのはレナも同じか・・・
メビはひぐと比べ割合が、まだ古参の人が残ってるからかなと。それに、向こうだと新しい人が増えるのはこっちを介してだと思うからね・・・(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時35分  2006/8/21(月)
>鷹野さん人確定の意見
実例というのも大事です、実際レナも昨日関連ログ読んで鬼が「投了」発言してるのは発見しました。
こういうこと言うとそれは昔で今は今だと言われるかもしれませんが、投了・勝利宣言導入された辺りではほぼ人確定発言だったはずなんですよね、っていうか私が一旦人狼から離れる前までは少なくとも鬼側で言ってるの確認したことはなかったです。
>鬼側でも不注意なら言い得る発言ではないかと思いますよ
>鬼側でもうっかり言ってしまう事はありえるので
鬼は人以上に反則には気をつかうものだったはず、自分が強制憂慮されてちゃ話にならないから。その認識が甘くなってる=ゲームレベルの低下かなと。まぁ言っても仕方ないことですが
>大石
>ぶっちゃけ反則がきっかけで勝利宣言して勝っても
>あんまり面白くも嬉しくもない
これは分かる、レナも同意。
ただレナは人確定発言だと思ってたから続けることに意味を感じなかった。破綻したゲームほどつまらないものはないし、それなら後味悪いとか関係なしに勝利宣言で終わっても良かったと。まぁ、鬼側の裁定で人確定じゃないとされたなら、これ以上ここで議論するつもりはないけどね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時52分  2006/8/21(月)
さて、ただいまです☆(早っ!?)

>大石さん
>逆誘導って難しいですね(ぇー
やりすぎですよーーw
3日目冥土で言ってた通り
>大石さん :状況的に1番怪しいのに1番信頼できそう
だったんですからね!

>( 3回目)
>いえ、古手さん人の視点での話です。
ありゃ?
誤読したみたいで‥失礼しました(汗)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   9時52分  2006/8/21(月)
>レナさん
(私のルール認識の甘さについてですが‥
言い訳以外の何でもありませんが、昔ルールは読んだから、という私の浅はかさが招いてしまった事態ですね。
今回の件は今の人狼に考えのあるあなたにとって、私は参加回数抜きで考えれば古参の一員なのでしょうから、さぞやがっかりさせてしまったことでしょう‥それが残念です。
そういう意味では今回の村は良い勉強をさせて貰ったと思います。参加するたびに色々と勉強することがある‥人狼は奥が深いですね。
今後の参加に向けてまた1つ成長できた気がします。)

お久しぶりですね〜(←前にも言った気がする)
400話位振りって‥考えてみたらとてつもないですねw
>でもレナが*んでからだったのがちょっと残念かな・・・
そうですね、1度も表であなたと共闘したことありませんから‥
次は互いに無事な時にご一緒したいものです☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   10時3分  2006/8/21(月)
ちなみに‥
>園崎詩音(共感) ( 5回目)
>また夜に☆
予定が狂っちゃいましたので帰ってきましたw

>梨花ちゃま
なんだか4回目で意気消沈(?)してますけど
私は梨花ちゃま人って2日目から考えてましたから、
信用第一の巫女としてはオーケーだと思いますよ?

>知恵先生(結界)
>半年謹慎します。
何故にっ!?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時22分  2006/8/21(月)
キョロ(■A■ )三( ■A■)キョロ 詩音さんは……いない、か?
おはようございまーす(遅
いやはや、もうなんか……結界も鬱発言多いは推理まともにできてないはGJなんて夢のまた夢か……orz
うん、がんばろう(何
まだまだルール的な部分での認識が甘いですなぁ……特に
>北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時54分
ぁぁ、仰るとおりですね(汗
何度も読み返して過去ログも見ていこう……

さて、詩音さんが戻る前に……
|■)ノシ

P.S.
詩音さん視神経返してください。グラサンはこの際あきらめます。
このままでは自主規制モードのままです。(何
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時34分  2006/8/21(月)
>詩ぃ
意気消沈…と言うより燃え尽きましたのです(笑)
もう一人疑心暗鬼に陥ってパニックだったのですよ
…そして固有決壊が恥ずかしくて見られないのです(汗)

>葛西
Σみぃ!?
視神経ですか?!(汗)
葛西の目に何が…(誤字ではありませんなのですよ/笑)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時40分  2006/8/21(月)
淵見たけどやっぱり大石さん頑張りすぎただけですk(ふぉんぐしゃ

>詩ぃちゃん
>昔ルールは読んだから
レナも改めて細かくまで見直す必要はあまりないと思うけど、反則になりそうな発言があった場合、その発言についてその時にルールを見直した方が良いと思う。
今の人狼は、正直分かりません、なので自分の認識もあっているのか間違っているのかも分かりません。先入観の問題だったりもします(何
誰にしても人狼に参加するのは、自分の成長に繋がると思います。
レナみたいに自分の意見が固まるとそれ以上成長はしないかもしれないけd(ふぉんぐしゃ

まぁそういう話はおいておくとして、どうもお久しぶりです
400話・・・とてつもない訳ですが、また同じ村でプレイ出来たことはすごく嬉しいです。また何百話か、何十話あけてになるか分かりませんが、ご一緒出来ると良いですね。
人側同士でなったんだから今度は是非鬼側同士で(ぇ

はぅ・・・それにしても昨日は、お持ち帰りしようと思ったら詩ぃちゃんに逃げられたのが残念だったんだよ、だよ(何
ちなみに、魅ぃちゃんを身代わりにしてもレナには分かったんだよ(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時47分  2006/8/21(月)
>葛西さん
グラサンが視神経そのものじゃなかったんだ・・・(ぇ

>梨花ちゃん
>…そして固有決壊が恥ずかしくて見られないのです(汗)
そういう時は、推理に使わずネタに使えば(ry



昨日はずっと詩ぃちゃん探してたから眠いし(ぇ)、また後で来ることにします(何
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時55分  2006/8/21(月)
>レナ
ネタに使おうかと思ってたですが…
いざ始まったらそれどころじゃなかったのですよ
頭の中グルグルだったのです…
みぃ…人も巫女さんも難しいのですよ(汗)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   11時23分  2006/8/21(月)
あらら?誰も居ないかと思ってたら居ましたね♪
嬉しいですw

>葛西
(▼∀▼)<視神経?冥土に置いて来たよ☆何ならまた冥土行く?

>梨花ちゃま
>固有結界
常にフル発言‥凄いです。
>…そして固有決壊が恥ずかしくて見られないのです(汗)
あうあう言う人が可愛かったのですよw
>葛西の目に何が…
抉り取っちゃった‥テヘ☆
梨花ちゃまも葛西抉ります?

>レナさん
>まぁそういう話はおいておくとして
そうですね。
難しい話はそろそろ止めにしますか♪
>人側同士でなったんだから今度は是非鬼側同士で(ぇ
あは、それは楽しすぎですねw
私はそれだったらKが良いです、そんでもって鬼ヶ淵をも巻き込む暴走をしてみたいですね。実はまだKをやったことが無いものでして(汗)

>昨日はずっと詩ぃちゃん探してたから眠いし
良し良し、まだ私の貞操はセーフですね♪
っていうかもう冥土じゃないんだから
私よりも可愛いモノやら人やら(マテ)
一杯いますよ、そっちをお持ち帰りしてくださいw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時28分  2006/8/21(月)
>拷問ky……じゃなかった詩音さん
ちっ、悟史さんの思惑からは外れましたか……
てかまだ冥土にあるんですか視神経!? Σ(■A■;)
うう、富竹さんじゃないんだから再生なんてできないですよぅ……
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時34分  2006/8/21(月)
>淵
>富竹愛手紙for葛西
受け取り拒否で。見れないしw(■∀■)
園崎詩音(共感) (10回目)   11時45分  2006/8/21(月)
>葛西
>受け取り拒否で。見れないし
もう〜、葛西ったら☆
そんなに視神経欲しいならまた冥土に取りに行けば良いだけじゃないですかw
ほらほら、バッター構えてるよ〜♪
おいで人面ボール(酷)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時43分  2006/8/21(月)
>詩音さん
園崎ルール健在!?
今度は野球からエモノ無差別剣道に!?
凶器取り出してきたよこの鬼(ヒト)……Σ(■д■;)
園崎詩音(共感) (11回目)   13時23分  2006/8/21(月)
>葛西
野球ですよ(ニコッ)
夏、真っ只中!球児達の熱い青春〜〜!!
ん〜燃えます♪
外角(右半身)から内角(左半身)!
高め(頭)から低め(つま先)まで!!
あらゆる範囲をフルスイングですw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時18分  2006/8/21(月)
>詩ぃ
…見ましたのですね…
は…恥ずかしくてもう…
KOOL通り越してました…なのですよ(汗)

>視神経
え…抉っ?!
…みー…いったい冥土で何があったか気になりますです
鳩さんじゃ淵と冥土は見れなかったのですよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時26分  2006/8/21(月)
お疲れ様ー、寝坊して遅れたよ。
>知恵さん
>えーっと、とりあえずすごく発言が少ない、
>あまり頑張って発言している気がしない。
これが今の自分の精一杯だったんだよ・・・・・・
考えるにも思いつかず、発言しなくてはと思っても
結局情けない事に。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時33分  2006/8/21(月)
>葛西さん
>愛手紙
熱烈なラブコールを目一杯に書いた特製愛手紙だよ♪
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時38分  2006/8/21(月)
>入江先生
いや、恥ずかしいから読まないで欲しいです。
正直妄想しすぎだと思うので痛い範囲に入ってしまう・・・気がします・・・。

>詩音さん
いや、結界が痛すぎると思うのd(ふぉんぐしゃ

今日から数えると、1月21日までですね。
>竜宮さん
申し訳ないです。初めて代行使うので
代行の使い方が良くわからなかったのであんなスタンスになってしまいまして・・・。
前原さん突然*でK疑惑も払拭できる状況でなくなってしまいましたw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時49分  2006/8/21(月)
>詩音さん
ふ、ふるすいんぐ?せめてバントぐらいにまからないでしょうか……

>梨花さん
メイドに狂うのが入江さん、冥土で狂ったのが詩音さん、です……この黒の下には何も無い空洞が……うぅ(■A■)

>富竹さん
わかりました、よーく焼いときますね!
園崎詩音(共感) (12回目)   17時20分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃま
>冥土で何があったか
冥土は昨日球技大会があっただけですよw
それで不幸にも葛西が視神経ごと持っていかれるという不幸な事故があっただけです。
えぇ、スポーツに事故は付き物ですから♪

>知恵先生
え〜‥葛西惨*をネタに何か書いてください(マテ
試してみますから(だからマテ

>葛西
そんなんじゃ楽しくないです(私は☆
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時36分  2006/8/21(月)
>富竹さん
結果としてわからなくなったからあそこまで迷ったんですけどね、
ある意味結果オーラI(ふぉんぐしゃ

>詩音さん
あ、書いてみたいけど他の人とお話したいな(逃げ

>葛西さん
グラサンと繋がってたんですねw

どうりではずせない訳です、これも園崎家の仕業でsk(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (13回目)   17時54分  2006/8/21(月)
>知恵先生
あはは、教師である知恵先生にこんなこと頼むとは‥いけませんね♪
それに知恵先生は監督とこれから温かい家庭を築こうとしてるんですものねw
それでは葛西惨*‥じゃなくて葛西の相手は私がしてます(ニコッ)

ほらほら葛西、
私千本ノックがやりたいですw
おいでボール男(えー)
園崎詩音(共感) (14回目)   18時5分  2006/8/21(月)
1っぽーん‥(ドガッ)
2ほーん‥(ズギャッ)
3ぼーん‥(グゲッ)

あは☆ボールが大きいから目つぶっても当たりますねw
もしかして私って天才♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時8分  2006/8/21(月)
>愛しの葛西さん
もう、照れないで下さいよ葛西さん♪

>知恵さん
とりあえず天然KOOL克服しないとね・・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時10分  2006/8/21(月)
詩音ちゃんがバイオレンス!
園崎詩音(共感) (15回目)   18時16分  2006/8/21(月)
79〜(ゴスッ)
80〜(ドカッ)
81〜(グギャッ)

あはははっははっはははっはhっははははあhhh‥‥
1000本までまだまだですよ〜☆

>富竹さん
>愛しの葛西さん
なら私が葛西を打ちぬくのでそれをキャッチしてもらえますw
もうさっきからボール拾いにいくのが面倒で‥(ウキャ☆)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時20分  2006/8/21(月)
>詩音ちゃん
止めなさい詩音ちゃん!
僕の葛西さんになんて事をするんだやるなら僕にするんだ!
さあ!サア!サア!!(ハァハァハァ
園崎詩音(共感) (16回目)   18時28分  2006/8/21(月)
133〜(左足に振りぬく)
134〜(右手を強打)
135〜(頭にフルスイング)

>富竹さん
>やるなら僕にするんだ!
え〜、しょうがですねぇ‥
じゃぁ葛西と2人で500本ずつですね(マテ
でも2人に振り分て数えるのは面倒ですからちょうど500本ずつにならなくても文句は言わないでくださいねw

136〜(富竹のメガネをカチ割る)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時35分  2006/8/21(月)
き、気持ちいい・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時36分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃん
というか巫女は確定情報出るから推理に決壊使わないで良いy(マテ
ん・・・人は鬼と違って相談出来ないしね、あと巫女は発言力ないと信用されないかもね。とは言っても、初日占いで人っぽい鬼っぽいというのは何となく分かるから、一応初日占いが共感とか当たってれば楽かな。
占い公開してたときは本当に発言力で信用取らないといけなかったから、その時だったらかなり辛かったかもしれないけど・・・今は巫女やるのは数段楽だと思う(マテ
それに、戦う相手がハッキリするから巫女は多分少し慣れてくるとやり易いと思うかな。慣れるまではふぁいと〜だよw

>知恵先生
代行初めてでしたか。
短期なら、開始してからスタンス聞かれて焦ってそういう風に答えちゃうとかいうのもあるかもしれないけど、長期なら発言する前に過去ログ参照して代行使う基本的なスタンス参考にする時間は十分あるから、そういうこと考えると代行スタンスが人なら微妙・・・っていうことに(何
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時36分  2006/8/21(月)
>詩ぃちゃん
>>人側同士でなったんだから今度は是非鬼側同士で(ぇ
>私はそれだったらKが良いです、そんでもって鬼ヶ淵をも
>巻き込む暴走をしてみたいですね。
K良いね、K(何
それで人巫女からランダム当たってれば最高でs(ぐしゃ
レナは巫女じゃないと鬼出来ない(他の役職でやると早めに憂慮され(ry)から鬼巫女で(ぇ
>実はまだKをやったことが無いものでして(汗)
最近はレナもKにあたってないなぁ・・・通算3,4回しかないし、中々当たらないね〜
Kは色々面白いけど、レナは鬼のが好きかな
>良し良し、まだ私の貞操はセーフですね♪
>っていうかもう冥土じゃないんだから
>私よりも可愛いモノやら人やら(マテ)
>一杯いますよ、そっちをお持ち帰りしてくださいw
はぅ〜貞操は奪う気ないけどね(何
いぢめて可愛がりたかったんだよ(マテ
他のかぁいいの、皆お持ち帰りだよ、勿論詩ぃちゃんもかぁいいからお持ち帰りぃ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時37分  2006/8/21(月)
はぅっ
富竹さんが変態さんなんだy(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (17回目)   18時50分  2006/8/21(月)
378〜(富竹のカメラを右手ごと破壊)
379〜(葛西のアゴヒゲが摩擦熱で燃えた)
380、+1〜(2人をまるごと打ちぬく)

>富竹さん
キモイです☆

>レナさん
>K
K警備は巫女抜かれて終わりそうですから、やるならK共感とかがKとしての活躍の機会が多そうですねw
>お持ち帰り(勿論詩ぃちゃん)
あぅ、わっ私は全然可愛くないですよ(汗)
ほっほら、なんか赤い汗流してますし(←返り血
そうだ!もう原型あまり留めてないですけどこのボール(葛西+富竹)差し上げますね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時50分  2006/8/21(月)
詩音ちゃん、もっと・・・・・・もっと殴って下さい!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時53分  2006/8/21(月)
富竹は薄れ行く意識の中で思った・・・・・

(僕ってMなんだね・・・・・)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時56分  2006/8/21(月)
>富竹さん

あ〜そこまで言っちゃいましたね。
ダメですよ、あくまで嫌がっているフリをしないと
そうじゃないとガンSの詩音さんはやらないと思いまs(ふぉんぐしゃ

>竜宮さん
ちょっとあの時点ではそういう発想はなかったですね。
以後の参考にします、

>詩音さん
そうなんです、暖かい家庭が私を待っている?んです

お疲れ様会では鬼人関係ありませんw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時1分  2006/8/21(月)
o○(ふぅ、よかった。まだ気づいてないな……【身代わり人形】あっちはサングラスがついてるから(▼д▼)だけどこっちは自主規制入ってるから(■д■)でもまあ、気づいてないみたいだしセーフセーフ……いざとなったら富竹さん気絶体でも身代わりに……)(酷

くっ、大変都合のいいことに……じゃない、残念なことに富竹さんが犠牲になってしまった……でもどうせ守るなら直接襲撃じゃなくてGJしてください。相打ち相打ち(■∀■)(酷
園崎詩音(共感) (18回目)   19時7分  2006/8/21(月)
>富竹さん
Mでホ○でおっさん‥
終わってますね☆(酷)

>知恵先生
あぅ、ガンSじゃないです‥
スポーツ大好き少女だよ、ホントだよ(ウルウル)
>暖かい家庭
沙都子と悟史くんを幸せにしてあげてくださいね(切実)

>葛西
詩音の耳は地獄耳〜って言ったの忘れたの?
もう〜葛西ったら‥お・ば・か・さん☆
じゃぁ、今まで葛西を打った分はノーカウントですねw
う〜ん‥
277〜‥(葛西にクリティカルヒット!)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時8分  2006/8/21(月)
>愛しの葛西さん
あ、葛西さ〜んV
僕の愛手紙を受け取って会いに来てくれたのかい♪
僕と一緒に巡るめく官能の世界をーーーーーーーー♪
(螺旋を描いて突進)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時17分  2006/8/21(月)
>詩ぃちゃん
>やるならK共感とかがKとしての活躍の機会が多そうですねw
K共感かK検死くらいかな、場を発言で混乱させる意味ではK共感、判定で混乱させる意味では検死だし。そういう意味ではK共感で信用取ったりしてた方が良いのかもねw
>あぅ、わっ私は全然可愛くないですよ(汗)
そうやって否定するところもかぁいいんだよ、はぅ〜☆
>そうだ!もう原型あまり留めてないですけどこのボール
>(葛西+富竹)差し上げますね。
こんなのいらないんだよ、全然かぁいくないし(投げ捨てる(マテ)

>知恵先生
長期は時間あるからね、余裕があれば過去ログの似たような状況の見て発言を参考にすることも出来るし。
まぁ参考になるログがすぐ見つかるかは分からないけどw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時27分  2006/8/21(月)
>詩音さん
、。・。、(■A■;)、‘。・。‘、(←バットで殴打されなんか散ってる
はっはっは、なんのことやら。よもや身代わりなんてものあるはずがありますまい。だからカウントは継続でお願いします。切に(ぇ

>富竹さん
逆回転でとめてくれるっ!!
オリャァ!! ( ■Д■)ノ @@@@@@
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時30分  2006/8/21(月)
>沙蘭
そこに悟史が空いていればたとえ短期も長期でも。
それがレイクオリティだよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時33分  2006/8/21(月)
>愛しの葛西さん
僕の愛はこんなものでは無いよーーーーーー!!!!!(ギュオオオオオォォォ!!!!!回転スピードアップ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時40分  2006/8/21(月)
>詩音さん
この拷問ky(ふぉんぐしゃ

私なりに頑張って幸せにしてあげたいですw

>竜宮さん
初日にあそこまで言われるぐらいボロボロなスタンスって中々ないですもんねw
やはりしっかり自信と覚悟と推理を以って代行はやらないといけませんね。
やっぱりハードル高かったみたいです(汗

>悟史君@レイさん
おかえりなさい。
最近見る悟史君がほとんどレイさんなのでびっくりしてます。

これで何回連続レイさんなんだろう?とかw
前こんな話題がありましたよね?
「知ってるか?レイって悟史なんだって」
「ウッソ?まじで〜?」(以下略)
しかし75%はすごい、
私もDM修行しなきゃなぁ。

うらやましいです。
園崎詩音(共感) (19回目)   19時51分  2006/8/21(月)
>レナさん
>そうやって否定するところもかぁいいんだよ、はぅ〜☆
いやぁあーーー!!(脱兎)

>葛西+富竹
わ、私は用事が出来たので千本ノックはまた今度です!
お幸せにね♪

>知恵先生
そんなこと言う知恵先生にはこれあげます(くんずほつれつでグチャグチャな葛西と富竹を押し付ける)
家庭円満のお守りとして受け取ってくださいw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時6分  2006/8/21(月)
…鳩さんからですが…混沌としてますですよ(汗)
…これは楽しいお疲れさま会になりそうなのです(ぇ)
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時10分  2006/8/21(月)
>知恵先生@ろ〜さん
DM楽しいですよ。僕はKOOLですけど・・・orz
悟史が空いてるとどうしても悟史に入ってしまう
これもレイクオリティ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時22分  2006/8/21(月)
>富竹さん
拮抗状態のとき、対策手段といえば……えぃ、うっちゃり。
@三( ■Д■)ヒョイ

沙都子謹製トラップだらけの山に行く富竹さんに……敬礼!
さようならー(ぇ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時28分  2006/8/21(月)
ただいまなのです。

>葛西
警備ありがとうでしたなのです
お疲れ様なのです
とりあえずお茶をどうぞなのですよ
つ旦~~~
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時34分  2006/8/21(月)
たっだいまなのですわぁ〜。
テープを聞いてきますなのですわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時38分  2006/8/21(月)
>詩音さん
ちょっとこれは・・・・お守りという割にはすごい瘴気を放っていますね。
危険すぎますよこれは、

園崎家の地下井戸でも封印は難しそうですね・・・・。

>悟史君@レイ(息子)
自分の発言にもう少し自信を持って喋れたらいいんですけどね、
初日憂慮の恐ろしさと戦うにはまだ自信が・・・;
古手梨花(巫女) (10回目)   20時41分  2006/8/21(月)
みぃ・・・やっと淵と冥土の観光が出来ますのですが・・・観光するのが怖いのですよ・・・(ガクブル)

では行ってきますなのです
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時44分  2006/8/21(月)
>梨花さん
これはこれはどうもご丁寧に( ■∀■)つ旦
( ■◇■)旦ゝズズズ
ふぅ、大変美味しゅうございました(■▽■)

>知恵さん
片方引き剥がして井戸底に叩き落してください!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時46分  2006/8/21(月)
>梨花
結構どうでもいいことなのですけど、梨花の星が★(黒)だったのがちょっと怖かったですの・・・梨花が腹黒いかもしれないとか妄想しちゃいましたの(笑) (私はメタ推理はほとんどしませんけどね)

>鷹野さん
>その節は申し訳ありませんでした。
>まったく意味が分からなくなりまして・・・
>どうにもこうにも、申し訳ない気持ちで一杯です。
はじめはそんなものですわ。セオリーとかを知らないわけですし。
わからないことがあれば長期では質問をするとよろしいですわ。短期と違って返事をする余裕はございますしね。
今回のもただのミスだと思います、あまり気にせずに次回にいかしてください。
始めたばかりの方に私が望むのはこういった点ですわね。
・ルールに目を通すこと
・参加者(逆サイドも含む)に敬意を払うこと(暴言やさげすみはもってのほかですの)
・積極的に参加すること。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時46分  2006/8/21(月)
>知恵先生@ろ〜さん(母さん)
慣れると大丈夫ですよ〜。以外に共感割れたり
やたらと寡黙な人がいたりしますし(待て
僕みたいなKOOLでも何とかなっちゃう時結構ありますからね。
・・・ただ、発言数稼ぎってよく言われますけど・・・(ズーン
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時49分  2006/8/21(月)
>詩音さん(6回目)
>やりすぎですよーーw
>3日目冥土で言ってた通り
>>大石さん :状況的に1番怪しいのに1番信頼できそう
>だったんですからね!
なっはっは…光栄ですがKとしては喜んじゃいかん評価ですな(苦笑
役職に合った動き方ってのがどうにも苦手でねぇ。
こないだは逆に、ラス鬼候補だったのに怪しまれちまったり…
ままならんもんです。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時49分  2006/8/21(月)
>沙都子
みぃ・・・誰かが「黒いよ」って突っ込みを入れてくれるのに期待したのですが・・・
スルーされて悲しかったのです・・・(笑)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時51分  2006/8/21(月)
【個人見解】
鷹野さんの投了発言は反則は取れるでしょうが人確定とまでは判断できないと考えます。大体システムメッセージのコピペやNGワードの反則は、人顔にかという要素よりPLの不注意から起きるものですし。

知恵先生の発言に関しても別に反則ではないと思いますわね。人によってはすぐに”利敵行為”とか言いたがる人もいるようですけど。
ちなみに私は知恵先生の発言を聞いて、正直な感想を漏らしたか………Kが梨花保護で誘導しているか?とか考えちゃいましたわね。
(だって大石さん鬼サイドだ思っていたのに不審すぎるんですもの………大石さんがまさかのザルなら他に鬼Kがいないと数があわないんですの。)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時57分  2006/8/21(月)
>監督
>検死が割れている状態で人COであるような反則をすれば、
>それは問答無用で勝利宣言でいいと思います。
これはまずいと思いますわ。勝利宣言の発動はルール206「勝利宣言」で述べられているように”100%確実に鬼勝利できる状態になった場合のみ”発動可能だと思います。
鷹野さんの反則で鬼側がきつくなったと感じても、現状のルールを尊重するなら勝利宣言の発動はできません。勝利宣言を使ったらそれ自体が反則であると思います。
(勝利宣言の不適切なタイミングでの発動でもめた村は存在します)
継続が困難であると鬼サイドが考えた場合の妥当な対応は、投了して、その際にコメントとして「この村は○○の理由でゲームとしては破綻したので終了させます」と明示することでしょうか。

鬼はルールの運用を任されていますが、ルールを好き勝手に解釈することは越権行為と考えます。(ルール206はグレー部分の大きい鬼の裁量の予知が多いルールではなく、解釈しやすいルールであると思いますわ)
知恵留美子(代行) (11回目)   21時1分  2006/8/21(月)
>葛西さん
片方引き剥がすんですね?

ベリベリ!(葛西を引き剥がす)

ぽいっ、(葛西は井戸の底へ落ちていった)

>悟史君@レイさん(息子)
私は短期DMやった時突然*でしか生き残れないような人間なんです(何
・・・・嘘ですこれから頑張りますw

>沙都子(娘)
はい、正直な感想ですw
脳は沸いていましたけどw

うちの子はみんないい子で困ったわ・・・。

>梨花(娘)
☆は黒かったけど、RPが白すぎた気がしますねw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時1分  2006/8/21(月)
>レナさん
>本人がやる気出さないといけないわけだし、私たちは普段のように
>プレーする、意見を言う中でそれを私たちが教えるんじゃなく、
>今の人達が学んで欲しいと思う。
本人のやる気という点には同意いたしますわ。
とはいえなれた人間同士の会話はお互いに暗黙の了解であるセオリー/常識が存在するので、初心者にとってはわけのわからない会話だと思うのですわ。
3日目ににーにーや監督がしたように解説的な説明は必要と存じます。

レベルが上がって欲しいと思いながら、なにもせずただ不満を述べていても何も改善しないと思うのですわ。

私なども多くの先人PLの教えを受けて今に至ったと思うのですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時3分  2006/8/21(月)
みぃ・・・とりあえず

>母さま(知恵)
結界の小説?ボク個人としては大好きなのです
続きが読みたいくらいなのですよ

>葛西
みぃ・・・
入江はとうにメイドに狂ってましたですが・・・(ぇ)
冥土とは人を狂わせる何かがあるのですね・・・
恐ろしいのです(笑)

>詩ぃ
スポーツ大会だったのですか
楽しそうなのです★
でも・・・それで何故視神経なのですか?(笑)

>レナ
しみじみそれを感じましたのです
参加4回目の初の人でやる物じゃないと魂さんが嘆いてたのですよ
でもいい勉強になったと思うのです
でも何かで文章にしないと頭の中でおかしな方向に考察が流れてくのですよ
・・・最初からおかしな方向に流れてたという突っ込みは無しの方向で行ってほしいのです・・・(汗)
古手梨花(巫女) (13回目)   21時7分  2006/8/21(月)
>母さま
>☆は黒かったけど、RPが白すぎた気がしますね
みぃ・・・黒くなるつもりでいたのですが・・・もうそんな余裕すら無かったのですよ
・・・RPの練習を違うところでしt(ふぉんぐしゃ

>葛西
みぃ・・・今日は羽を伸ばしてしっかり楽しむですよ?
・・・と言っても詩ぃととっても仲良しで忙しそうですが
北条沙都子(DM) (10回目)   21時9分  2006/8/21(月)
ところで

>大石さん
人警備を生かしておくのは少々危険でも偶数でしたし、大石GJ演出も悪くなかったのでは?

>梨花
>みぃ・・・誰かが「黒いよ」って突っ込みを入れてくれるのに
>期待したのですが・・・
>スルーされて悲しかったのです・・・(笑)
へたにメタっぽい発言はしたくなかったのですわ(笑
古手梨花(巫女) (14回目)   21時13分  2006/8/21(月)
>沙都子
みぃ・・・そうですか・・・
ボクとしては黒いと突っ込みをもらえたなら
「そんなこと無いのですよ?にぱぁ〜★」とでも返そうと画策してたのですよ
知恵留美子(代行) (12回目)   21時18分  2006/8/21(月)
>梨花(娘)
お世辞でもお母さん嬉しい・・・、

正直グダグダな気しかしなくてすんごい不安だったの・・・、
だって知恵のカレー盲信崩壊しちゃってるし、本家(月○)知らないし・・・・。

暇潰しにしては長いし、過去ログになった時読む人には迷惑かけると思い始めるとどんどん不安になっていってしまって、
最後には謝罪の文しか思いつきませんでしたorz

>沙都子(娘)
>大石GJ演出も悪くなかったのでは?

私もそう思いました、大石さんが人だと証明されたと思って、入江先生を信じさせるには一番いい手だと思いました。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時20分  2006/8/21(月)
>母さま
ボクも月姫は知らないのですよ
読んでておもしろいと思ったですよ?
・・・ボクの魂さん活字スキーさんですから・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時22分  2006/8/21(月)
>葛西さん
ヒュウゥゥゥゥ〜〜〜〜〜(ドゴーーーン

受け流されあさっての方向へ飛んで行った富竹は物凄い勢いで着弾した。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時24分  2006/8/21(月)
・・・みぃ・・・
何人かの人と以前御一緒してたのですね・・・(汗)
葛西辰由(警備) (10回目)   21時27分  2006/8/21(月)
>知恵さん
ヒュオオオオオオオオンっ!!!ドガっ!!
ここは?……ああ!私の目がある!?
これで復かt……死んでるし!?Σ(▽Д▽;)
北条沙都子(DM) (11回目)   21時33分  2006/8/21(月)
>梨花
>何人かの人と以前御一緒してたのですね・・・(汗)
わたしは梨花とはブリジストン・・・編でご一緒でしたわね(今調べたのですわ)

>知恵先生(母)
大石さんがGJすると、人はほかにKがいるだろうと思って疑心暗鬼になったあと思うんですの。そうすれば葛西さん憂慮か、梨花鬼側を演出かできたと思いますの。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時37分  2006/8/21(月)
>沙都子
みたいなのです
見かけたことある名前だったのでびっくりなのですよ
あと瀕死編で悟史、見落し編では(此処の)入江、ブリジストンでは沙都子の他に富竹と御一緒だったようなのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時38分  2006/8/21(月)
ただ今戻りました。

>知恵先生
結界、じ〜っくり読ませていただきました。
ものすごく可愛いです!改めて結婚してください!(待てコラ
痛いだなんてとんでもない。ラブまっしぐらですよ(ぇー


>悟史@レイ
今回の悟史くんはレイって見抜けませんでした。
私は発揮できるようなクオリティを持ってないのが悔しいですねぇ。強いて言うなら鬼率が着実に上がっている事でしょうか(ぇー
知恵留美子(代行) (13回目)   21時40分  2006/8/21(月)
>梨花(娘)
あはは、少しでも受け入れてもらえて嬉しかったです。
正直ドン引きされると思ってたから、

私のどうしようもない妄想はこれからもこのログに残ってしまうと思うとちょっとorz

>葛西さん
大丈夫、文字の見たまま葛西さんは大丈夫(何

>沙都子(娘)

そうそうwそうしたら私がKってなるはずですからw

私視点だと鷹野梨花鬼側だと決め打ったかもしれませんね。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時44分  2006/8/21(月)
>母さま
みぃ・・・ボクの固有結界に比べたら普通なのです
ボクのはもっと痛いですよ・・・(遠い目/笑)

>父さま
お帰りなさいなのです
つ旦~~~
知恵留美子(代行) (14回目)   21時47分  2006/8/21(月)
>入江先生(夫)

ああ、あなたも私を受け入れてくれるのですね、
こんなに嬉しい事はない(何

もちろんこんな私でよければ・・・・
>梨花(娘)
あなたの結界も可愛かったですよw

ああ、愛い奴ww(ぎゅ
古手梨花(巫女) (19回目)   21時59分  2006/8/21(月)
>母さま
みぃ・・・恥ずかしいのです
もう滅茶苦茶なのですよ・・・(汗)

>葛西
みぃ・・・葛西は死んでしまったのですか・・・
成仏するですよ・・・(ホロリ)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時59分  2006/8/21(月)
>沙都子さん(8回目)
ふむ。それではむしろ投了するべきなのでしょうか?
検死が割れた状態で片方が人COになればもう片方は鬼側確定ですよね?人の皆さんに人COを考慮に入れないで推理してもらうのはあまりに無謀ですから。だとすると勝てる見込みはなくなるかと。

・・・・・・となるとやはり、反則で勝利宣言にはならないですね。私が浅はかな考えだったようです。失礼しました。


>古手さん、いえ、我が娘!
帰りを待ってくれる存在が居るというのはいいですねぇ(しみじみ


>知恵先生・・・もとい留美子さん
私こそ、まだまだ頼りないですけれど・・・

貴方と、そして子供たちは必ず守りますからね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時4分  2006/8/21(月)
ふ、ふふふふふ……井戸……*人……これだけ整っていてどうしてこのまま死んでいられようか!!?(いや、いられない)
 Ψ
【 井 戸 】
   ↓
 Ψ    Ψ
【 井 戸 】
   ↓
Ψ(^・ω・^)Ψ
【 井 戸 】
   ↓
 (▽A▽)
【 井 戸 】

リ○グ式復活!!(何
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時5分  2006/8/21(月)
>詩ぃちゃん
逃がさないんだよ、だよ、はぅ〜☆
絶対、レナがお持ち帰りするんだからね(マテ

>沙都子ちゃん
>人CO時の勝利宣言云々について
勝利宣言と言ったけど、まぁ投了なのかな。深くは考えなかったけど、ゲーム破綻してるなら続ける意味はないしね。
人の非でゲーム破綻という状況を招く自体となったら、鬼側が悪い訳じゃないし、気分的には投了より勝利宣言出す方が何となく納得いくと思うし(何
まぁ気分的な問題であって、ルールに則って出すなら投了だったのか。ただゲーム破綻してるなら勝ち負けに意味はないかと。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時5分  2006/8/21(月)
>レベルが上がって欲しいと思いながら、なにもせずただ
>不満を述べていても何も改善しないと思うのですわ。
これはその通りだね。
まぁレナだって何も好きでこんなこと言ってるわけじゃないし(何
不慣れな人については見れば分かるし、そういった人には順を追って説明付きで意見を出すのは当然だと思ってるから、それについてはレナは一応してるつもり。
不慣れのうっかりミスで反則というのはまだ分かる、それは右も左も分からないような状態だしルール読んだだけではちゃんと理解出来ないというのもわかる。ただ、少し慣れて意見もそれなりに発言出来る人が反則やってちゃ話にならない訳で、そういう少し発言出来る人で反則が昔より多くなってきたと思うのでそれは問題だと思ってる。
ちなみにレナの決壊は不慣れな人には勿論仕方ないことだという内容も多いしレナ自体それは分かる、だから理解出来るレベルの人が理解して欲しいつもり。


何か言いたいことが途中で変になってる可能性があr(ふぉんぐしゃ

ちょっと用事できたのでもしかしたらもうこれないかも(ぁ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時8分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃんと呼ぶことにしました

梨花ちゃん、誰だってわからなければ混乱しますよ。
要はそれを表に出すか出さないかだけ、みんな迷ってますって♪

>入江先生
ありがとう・・・。

私も全然だけど、頑張ってあなたを支えるつもりです。
子供達も可愛いから、言う事なしの家庭円満ですねw

>葛西さん
やっぱり大丈夫だったw

富竹さんはどっかに縛り付けておきましたw
北条沙都子(DM) (12回目)   22時12分  2006/8/21(月)
>監督
>ふむ。それではむしろ投了するべきなのでしょうか?
現行ルールでは、鬼の判断での強制終了による引き分けという選択肢が存在しませんの。ですので手続き上は”投了”となりますけど、鬼が村が破綻しているので中断したというつもりでしたらそれはコメントで補えば言いと思いますの。引き分けだと思いつつ負けの意味の投了を選択するのは納得がいかないかもしれませんが、勝利宣言の発動はルール上許容されていないのでこのような形になると思うのですわ。
(ある種手続きのお話ですわね。ただ、鬼がルール上の勝利宣言の条件を満たさずに、人の反則で村が破綻したから勝利宣言だとやって反面ログ粋になった村がありましたわ。第513話 『はぐらかし編』)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時13分  2006/8/21(月)
>知恵さん
井戸だなんて美味s……げふんげふんミステリアスなシチュエーションでしたからね。呪い○ビ○オはありませんが(何

>富竹さんはどっかに縛り付けておきましたw
む、それはちと甘いです。筋肉を根こそぎ抜き取らないといくらでも戻ってきてしまいますよ。まあ、抜き取っても再生しそうな勢いでしたが(酷
北条沙都子(DM) (13回目)   22時23分  2006/8/21(月)
>子供達も可愛いから、言う事なしの家庭円満ですねw
。o○(つい昨晩はとんでもない家庭崩壊でしたの・・・)
古手梨花(巫女) (20回目)   22時27分  2006/8/21(月)
>父さま
みー★
お疲れ様だったのですよ

>母さま
そうなのですか・・・
とりあえず人は大変だったのです
巫女はさらに大変だったですよ

>葛西
なつかしいシチュエーションなのです
ちょっともう一度見たいのですよ(何をだ)

>沙都子
>子供達も可愛いから、言う事なしの家庭円満ですねw
。o○(つい昨晩はとんでもない家庭崩壊でしたの・・・)
。0○(それには同意なのです・・・)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時28分  2006/8/21(月)
ギュオォォォォォォーーーー
空から謎の飛行物体が奇声を発しながら葛西に向ってくる(マッハ10)

フハハハハははははHHHHhhhh

アイ・ラブ・ユーーーーーーー
知恵留美子(代行) (16回目)   22時32分  2006/8/21(月)
>葛西さん
もう誰も葛西さんから逃げられませんねw

>筋肉を根こそぎ抜き取る
それこそ拷問ですよ(汗

>梨花ちゃん
頑張りましょう、お母さんも頑張ります、
きっと梨花ちゃんはいいPLになります。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時33分  2006/8/21(月)
>富竹さん
発音が悪い!出直してこいぃぃぃ!!(何

>梨花さん
ではお茶のお礼に……
 
【 井 戸 】
   ↓
【 井 戸 】
   ↓
【 井 戸 】
   ↓
【 井 戸 】
   ↓
【 井 戸 】
   ?
【DEAD END】(ぇー
   
 (▽д▽ )
【 井 戸 】
   ↓
   ごろん三(△⌒△)
【 井 戸 】
葛西辰由(警備) (14回目)   22時36分  2006/8/21(月)
>知恵さん
グールですから知恵さんには浄化されるはどう足掻いても詩音さんには勝てないはで、もう(何
古手梨花(巫女) (21回目)   22時38分  2006/8/21(月)
>母さま
みー★
頑張るですよ
そのためにいっぱいいっぱいお勉強しますのです

>葛西
>【DEAD END】(ぇー
Σみっ・・・みぃ?!
大変なのですよ?!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時39分  2006/8/21(月)
>葛西さん
富竹は、両手一杯に何処から調達してきたのか大量に愛手紙を持っている。

葛西さん(ハァハァ
僕の一杯の愛を受け取ってね♪

選択肢
1、愛手紙に溺れる

2、愛手紙を捨てて富竹に溺れる

3、愛手紙を受け取って愛に溺れる

さあ!
園崎詩音(共感) (20回目)   22時44分  2006/8/21(月)
みなさん改めましてこんばんわです♪
ちょっと野暮用で消えてた詩音ですw

>レナさん
あぅ、最終的にお持ち帰りされてしまいそうな予感がひしひしと‥(ガクガク)

>知恵先生と愉快な家族
およ、家庭円満でなによりです♪
お守りのおかげですねw

>葛西
ん?葛西視力回復したんだ
良かったね(▼∀▼)
富竹さんともお幸せにね(ニコ)
知恵留美子(代行) (17回目)   22時46分  2006/8/21(月)
>葛西さん
うまく逃げて下さいw

>梨花ちゃん

そうですね、お母さんもたくさんテープ聞いてるの、
これから、夏も終わって突然*や反則は減ると思うわ。

その時にはもっと快適な人狼が出来ると思うの。

>詩音さん
あのお守りは井戸にお返ししておいたはずですが・・・?
園崎詩音(共感) (21回目)   22時49分  2006/8/21(月)
>大石さん
>なっはっは…光栄ですがKとしては喜んじゃいかん評価ですな(苦笑
>こないだは逆に、ラス鬼候補だったのに怪しまれちまったり…
あはは、あなたの頑張りのおかげで私村の役に立てましたからね☆
私としてはそんな大石さんのままでいて欲しい位です(マテ

>梨花ちゃま
>スポーツ大会
>でも・・・それで何故視神経なのですか?(笑)
葛西の顔にボールがめり込んじゃいましてねw
ボールはずしたら一緒に視神経まで抉っちゃったんですよね‥
不幸な事故でした☆
古手梨花(巫女) (22回目)   22時52分  2006/8/21(月)
>富竹
みぃ・・・
富竹はいつから人鬼を超えたですか・・・?
しかも・・・葛西に・・・
意外だったのです

>詩ぃ
お帰りなさいなのです
お疲れ様なのです

>母さま
一緒に頑張りましょうなのです
ボクはたくさんの経験を積んでまたいつか巫女さんに挑むのですよ
にぱ〜★
園崎詩音(共感) (22回目)   22時53分  2006/8/21(月)
>知恵先生
>あのお守りは井戸にお返ししておいたはずですが・・・?
あらら、そうだったんですか?
まぁ、その方が良いかもですね、
私もあれがお守りだなんてこれっぽっちも思ってませんでしたから(マテ


‥しかし、井戸に捨てたのに元気に歩き回ったり、飛び回ったりしてますね‥キモイのでまた動き止めますかね☆
知恵留美子(代行) (18回目)   22時56分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃん
ふふ、☆の色見てると、梨花ちゃんは鬼側の方が向いてるかもね?

>詩音さん
もう見てられなくなってきました、

二人で*しますか、

ポチポチっと

【代行:富竹】
園崎詩音(共感) (23回目)   22時59分  2006/8/21(月)
>知恵先生
>二人で*しますか
(▼∀▼)ゝ<OK!ボス
>【代行:富竹】
葛西は園崎家として責任を持って処理しますので(ニッコリ)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時0分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃん
それは綿流しの祭りの時葛西さんを轢いてしまった時からさ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時0分  2006/8/21(月)
4、富竹ごと焼き払う
でFAですかね。

>梨花さん
詩音さんの持つ私のグラサンがすべてを物語ります。
グラサンごと目を抉って……瞬間世界が真っ暗に、うう……怖かった。死んでるから痛いけどもう死ねないしorz
ですから村のために詩音鬼を憂慮(ぇ
葛西辰由(警備) (16回目)   23時3分  2006/8/21(月)
>詩音さん
>責任を持って処理
ひぃ!?園崎家暗部、食用人肉加工庫に入れられr(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (19回目)   23時3分  2006/8/21(月)
>詩音さん
任せました、というか葛西さんも被害者では?

>葛西さん

了解しました、火!葬!聖!○!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時4分  2006/8/21(月)
>愛しの葛西さん
>4、富竹ごと焼き払う
>でFAですかね。
火事になった家から無傷の富竹が弾丸のような勢いで葛西に突っ込んできた。

「僕と一緒に愛をぉぉぉぉ!!!!!」
園崎詩音(共感) (24回目)   23時5分  2006/8/21(月)
>葛西
>詩音鬼を憂慮(ぇ
あははっははっはははっはははっはハッハッハハッハッハぁh‥‥
葛西も懲りない人ですね(満面の笑み)
う〜ん‥
バスケ、サッカー、野球と来ましたから次は何が良いですかね?
ねぇ、葛西は何が良い?(うふふ☆)
古手梨花(巫女) (23回目)   23時5分  2006/8/21(月)
>母さま
みぃ・・・そうですか?
ボクはこっちの色が好きなのですよ
にぱ〜★
。o○(あと途中で変えようが無くなったのよね・・・)

>富竹
そうだったのですか・・・
大変なのですね(ぇー)

>詩ぃ
そんなことがあったですか・・・
葛西はかあいそかあいそなのです★

>葛西
みぃ・・・(なでなで)
がんばるですよ?
知恵留美子(代行) (20回目)   23時6分  2006/8/21(月)
しまった式典だったw
園崎詩音(共感) (25回目)   23時7分  2006/8/21(月)
>知恵先生
>葛西さんも被害者では?
被害者も何もアレに人権ないです♪(酷すぎw)
葛西辰由(警備) (17回目)   23時8分  2006/8/21(月)
>詩音さん
え、ええと……
o○(鬼ごっこはまずいな、本物がいるわけだし……かくれんぼ……暗がりコワイ……球技なら……そ、そうだあれなら危険が少ない!)
た、卓球で! かるーいピンポン玉で!!

>富竹さん
サンスクリット語でリテイクしてくれたらその愛受け止めます(何
古手梨花(巫女) (24回目)   23時11分  2006/8/21(月)
>葛西
卓球は目にボールをあてられそうなのですよ…
しっかりガードするです
知恵留美子(代行) (21回目)   23時12分  2006/8/21(月)
どちらかと言えばなくなった目の代わりにされそうですね。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時13分  2006/8/21(月)
>梨花さん
ああ、優しさが身に沁みます……(▼д▼)
って、ああ!?グラサンが元通りに!!オヤシロサマの奇跡!!?ありがとうございます!答えは得たよt(ふぉんぐしゃ(▼∀▼)
園崎詩音(共感) (26回目)   23時13分  2006/8/21(月)
>葛西
>卓球で!
うふ、うふふふふうふhっふうh‥
笑いが止まらないです(↑笑声らしい)
まさに私が考えてた球技ですから☆(他は葛西が何言っても聞く気は無かった)
そうですね、卓球やりましょ。
でも困りましたね‥ピンポン玉がありません‥
なら仕方ありませんね‥
葛西、せっかく視力回復したところ悪いんですけど‥
ピンポン玉無いんで葛西の眼球ください(ブチブチ)
予備にもう1つ貰うね(ブチブチ)
葛西辰由(警備) (19回目)   23時14分  2006/8/21(月)
いやなに、一番怖いのはラケットが飛び交うことですが(怖
せっかく戻った目が代わりにされそうでコワイです……orz
葛西辰由(警備) (20回目)   23時15分  2006/8/21(月)
ぎにゃあぁぁっぁあxっぁぁあぁっぁあ!!?またこれ!!?Σ(※д※)
園崎詩音(共感) (27回目)   23時15分  2006/8/21(月)
>知恵先生
>(21回目)
大正解♪
賞品として葛西の眼球で卓球参加権が授与されます(パチパチ)
葛西辰由(警備) (21回目)   23時17分  2006/8/21(月)
oo...(■д■ )

うう、目が、私の目が無いよう……目は、私の目はどこ……うううううううう(怖
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時19分  2006/8/21(月)
>葛西さん
アハム サハ プラム
知恵留美子(代行) (22回目)   23時19分  2006/8/21(月)
>詩音さん
私に猟奇ゲームの趣味はありませんから(引きつった笑顔で立ち去る

>葛西さん

またですか・・・、かわいそうに、成仏してください。

>梨花ちゃん

☆の色は白か黒ですから、あなたの中に住んでいるあの人を出した時に黒くしてみればいいかなとお母さん思います★
園崎詩音(共感) (28回目)   23時23分  2006/8/21(月)
>葛西
>私の目が無いよう
大丈夫だよ(天使の微笑み)
そんな思考力もすぐ無くなるからね☆

乙女を鬼呼ばわりした罪‥思い知らせぇええええーーーーーー!!!!
(鋼鉄製ラケットで葛西のテンプルにフルスイング)

>知恵先生
そうですか‥凄く楽しいですよ♪
たまにビクン、って動くのがまた一興です(光悦)
葛西辰由(警備) (22回目)   23時24分  2006/8/21(月)
>富竹さん
わかりましたその変受け入れます。
はい、返却つ【変】(酷

>知恵さん
いえ、無理です。詩音さんは決して止めなど刺さずに生かして楽しむのです拷問狂ですから……あれ涙出そうと思ったら血しか出ないやあはははは……うう(■д■ )
古手梨花(巫女) (25回目)   23時24分  2006/8/21(月)
>葛西
…ボクが思った展開とちょっと違ったのです…
みぃ…ふぁいとおーなのです

>詩ぃ
詩ぃは葛西イジメに夢中なのですよ…みぃ…

>母さま
>鬼側のほうが…
みぃ…ボクの数少ない戦歴ですが…鬼サイドで勝利は1回だけなのです
…しかも初日憂慮だったのですよ…みぃ…
北条沙都子(DM) (14回目)   23時25分  2006/8/21(月)
ごはんを食べながらネットをながめていたら妙なものを発見ですの。
http://news.goo.ne.jp/news/gookeyword/it/20060821/20060821.html

知恵家の夏の食卓に登場しそうなのですわ(汗
葛西辰由(警備) (23回目)   23時25分  2006/8/21(月)
めごりゅっ!
クリティカル!!
葛西は死ぬこともできずのたうっている!!

やっぱり……死ねない……ギャグ補正+拷問狂の鬼力……
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時26分  2006/8/21(月)
>愛しの葛西さん
しまった!プレマかあぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うおぉぉぉぉ!!!!!!

富竹は轟音と共に何処かへ飛んで行った・・・・・・・
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時28分  2006/8/21(月)
>沙都子ちゃん
これは・・・・・・知恵さんの夜食?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時29分  2006/8/21(月)
こんばんは
終了までに間に合いました。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時30分  2006/8/21(月)
鷹野さん今晩は愛がサンスクリット語に負けました・・・・・・・
北条沙都子(DM) (15回目)   23時31分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
こんばんはですの、今日も一日お疲れ様でしたの。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時31分  2006/8/21(月)
>詩音さん

うぇ、想像させないで下さい・・・・、(よろよろ)

>梨花ちゃん
私も初鬼サイドは初日憂慮でしたよ、
しかもDM2、警備、検死Kでした、

もちろん負けました・・・・。

そしてKOOLの時に初勝利を迎えました。

>沙都子ちゃん
これはいいですね!今度作ってみましょう!

レシピがどこにあるのか探してみます。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時33分  2006/8/21(月)
>梨花ちゃま
>詩ぃは葛西イジメに夢中
逆ですよ、梨花ちゃま。
葛西に私がイジメられてるんです(ウルウル)
私を鬼って言って苛めるんです(泣)

>沙都子
>知恵家の夏の食卓に登場
その際は是非私も呼んでくださいね♪

>葛西
>葛西は死ぬこともできずのたうっている!!
あは☆そう簡単に*なれてもつまらないですからねw
まだまだぁ!!
グシャ、ごsy(自主規制が入りました)

>鷹野さん
こんばんわです〜☆
鷹野さんもやります♪
知恵留美子(代行) (24回目)   23時33分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
お疲れ様でした。

頑張っていたのに反則となってしまって残念でした。

>富竹さん

あ、きれいな飛行機雲・・・・。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時34分  2006/8/21(月)
>母さま
なるほど…なのです
次はそうして見るですよ★。o○(中に住んでる人…というと私かしら?)
【ぁぅぁぅ…それ以外にないと思いますです】

>沙都子
いまご飯なのですか…
ちゃんと南瓜もしっかり食べるですよ(ぇー)

>葛西
かわいそかわいそなのです(なでなで)

>富竹
みぃ…もう富竹がわからないのですよ…(汗)
葛西辰由(警備) (24回目)   23時35分  2006/8/21(月)
……【翡翠】麺を使うのかぁ……(何
>鷹野さん
富竹さんを止めてください。なんなら注射でしとめてくだs(ふぉんぐしゃ

あと拷問狂もとm(←次の一撃で黙らせられる
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時35分  2006/8/21(月)
何かとご迷惑をお掛けした元凶で、誠に申し訳ありませんでした。

急いでざっと読んだので、他の方との勘違いかもしれませんが、
>沙都子さん
他の方をさげずんだつもりも、消極的参加だったつもりもなかったのですが、
そのような言動が私にあったのですね・・・。
見当がつかないだけに、なんというかもはや、なんともやりきれない気持ちです。
ここまで分かっていないと、どうにもならないですね。
本当に申し訳ありませんでした。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時37分  2006/8/21(月)
>知恵先生(母上さま)
>レシピがどこにあるのか探してみます。
カレーアイスのレシピってどんなのでしょうねぇ?
食べる気はあまり無いけど興味は少しありますわね。

>詩音さん
>その際は是非私も呼んでくださいね♪
おみやげにカボチャを山ほど持ってくるのはなしですわよ。
持ってくるならスイカですの。

>梨花(あねき)
>ちゃんと南瓜もしっかり食べるですよ(ぇー)
・・・いぢわるなのですわ。私がかぼちゃを食べられないのを知っていて・・・だから★が黒なのですわ・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時38分  2006/8/21(月)
みなさんの暖かい対応に深く感謝しております。
おかげで、なんとかこうやって顔を出すことができました。

みなさん、ありがとうございました。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時38分  2006/8/21(月)
>鷹野さん

その気持ち、私もわかります。
私も一度やりましたしね・・・・、
相当前ですけど、

>葛西さん

ほうれん草を混ぜた麺はとてもきれいに映えますよ★

ただカレーが融けるとあんまりきれいとはいえませんね・・・。
葛西辰由(警備) (25回目)   23時38分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
いあいあ、多分初心者全般に気をつけて欲しいと沙都子さんが願うこと、の中でのことで鷹野さんの言動に蔑みとかなんてありませんでしたよ(w
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時39分  2006/8/21(月)
ゴオオオォォォォ、パシャ!パシャ!パシャ!

富竹は富竹フラッシュを放ちながら空を飛んでる鳥を落としている。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時39分  2006/8/21(月)
>レナさん
あなたのお考えはわかりましたわ。
最近は初心者一覧などというページを作成された方々もいますし、今後に期待をもちましょう。あきらめなければいつかは惨劇は終わるのですわ(何

みんなが心を合わせて改善に取り組むことが必要だと思いますの。
(あぁひぐらし本編はためになりますわね)
古手梨花(巫女) (27回目)   23時40分  2006/8/21(月)
>鷹野
お疲れさまなのです★

>母さま
みぃ…ボクは3回目の鬼サイドで2回目の鬼だったのです
共感割れだったのですよ…

どうもボクは鬼だと寡黙になるのです(汗)

>詩ぃ
みー★
詩ぃは鬼じゃないのです
…でも…そういうことしてたらオヤシロさまが怒りますのですよ…
【ぁぅぁぅ…】
北条沙都子(DM) (18回目)   23時41分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
>他の方をさげずんだつもりも、消極的参加だったつもりもなかった
>のですが、そのような言動が私にあったのですね・・・。
別にございませんわよ。
【一般的に私が望むこと】を書かせていただきましたの。

PLさんの中には悪配置の鬼サイドに対して調子に乗りすぎる方もございますの。私はそういうのが嫌いなので、一般的に望むこととしてあげさせてもらいましたの。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時42分  2006/8/21(月)
だ、だれか詩音さんを止めて……ぐげげげげとか笑い出す前に……(ふぉんぐしゃ!←とまらない
北条沙都子(DM) (19回目)   23時42分  2006/8/21(月)
このログは、今私たちがお話しているだけではなくこの後もずっと残りますわ。ですのでログを後日見る方への私からのメッセージも含まれて降りますわよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時43分  2006/8/21(月)
>葛西さん
> だ、だれか詩音さんを止めて……
それは詩音さんのお守り役の人がやればいいのですわ(笑
葛西辰由(警備) (27回目)   23時44分  2006/8/21(月)
>沙都子さん
な、なるほど……悟史さーん!助けて止めてやめさせてー!!(仕事放棄
古手梨花(巫女) (28回目)   23時46分  2006/8/21(月)
>沙都子
みぃ…好き嫌いはダメなのですよ
どの農作物もたくさんの手間と愛情をこめt(略)
園崎詩音(共感) (30回目)   23時47分  2006/8/21(月)
>知恵先生
最後になりましたが、
梨花ちゃま、沙都子、監督だけでなく
ちゃんと悟史くんも愛してあげてくださいね(切実)

>葛西
ま、眼球だけは返してあげます♪(▼ヘ▼)ノ〜◎
ね、私も鬼じゃないでしょ(ニッコリ)
ん?でも眼球ないからどこに眼球置いたか分らないか‥
わざわざ葛西の手に渡すのもめんどくさいですね(グチャ)←何かを踏み潰す音

>沙都子
確か、しましまなのがカボチャでしたね♪
大丈夫!ちゃんとスイカを持っていきますよw

>梨花ちゃま
オヤシロさまもGOサイン出してくれますよ、きっと!
ね、オ・ヤ・シ・ロさま(ニ〜コリ)

さてさて、これで喉も枯れてしまいましたね‥
それでは皆さんまた会った時は仲良くしてくださいね♪
知恵留美子(代行) (26回目)   23時48分  2006/8/21(月)
>葛西さん
おそらく悟史君(レイさん)は別の場所(次の人狼)へ行ってしまったかと思います。

>沙都子ちゃん
そうですね、みんなが良くしていけばよくなるものですよね。

>梨花ちゃん
鬼って、何言ったらいいかわかんないですよね、

そういうときは自分が鬼であることを忘れて演技する事だって誰かが言ってたわ。

人狼が好きなら今のアニメとかの影響が落ち着いた頃またいい人だけ残りますよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時49分  2006/8/21(月)
>詩音さん(ねーねー)
お疲れ様でしたの。

ん〜かぼちゃってしましまでしたっけ?
とりあえずスイカならありがたくいただきまわぁ。

>梨花(おねぇたん)
>どの農作物もたくさんの手間と愛情をこめt(略)
同じ愛情ならかぼちゃより別のものがいいですの。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時49分  2006/8/21(月)
うおぉぉぉぉ!!!!!!(全力疾走

ハァ・・・・・・ハァ・・・・・
ラスコの為にも、戻ってきたよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時50分  2006/8/21(月)
>知恵先生(母上殿)
>おそらく悟史君(レイさん)は別の場所(次の人狼)へ行って
>しまったかと思います。
この程度なら問題ないですけど、進行中の村やその参加者に関する発言もタブーですわよ。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時51分  2006/8/21(月)
>詩音さん
次にお会いするときには葛西−詩音でなくもっと平和的にお会いしましょうw再開を祈ってますd(○∀○ )←ピンポン玉

あれ、前が見えない……せっかく返してもらったのに……
知恵留美子(代行) (27回目)   23時52分  2006/8/21(月)
>詩音さん
>しましまのかぼちゃ
ああ、もう見分けもつかなくなってしまったしまったのですね。

末期ですねこれは。

>沙都子ちゃん
好き嫌いはダメです、食べられるようにお母さんも努力しますから、
いっしょに頑張りましょう。
>富竹さん
まだ生きてたんですか!?
北条沙都子(DM) (23回目)   23時55分  2006/8/21(月)
ラスコに向けて調整中のわたし。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時55分  2006/8/21(月)
なんか鷹野さんに誤解されたままっぽいのが悲しいのですわ。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時56分  2006/8/21(月)
>詩ぃ
お疲れさまなのです★

…だ…そうだけど?(笑)
【ぁぅぁぅ…僕はいやなのですよぉ…】

>母さま
なのです…
下手に発言したら墓穴を自ら掘りそうなのですよ(汗)
ボクも鬼だと言うことを忘れて人だと思ってやればいいと言われたことありますですが…なかなか切り替えがきかないのです(汗)

まぁ…きっと経験を積めば出来るようになると信じてますのです

そろそろ喉が…なのです(笑)
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時56分  2006/8/21(月)
>知恵さん
いやあ〜綿流しの晩から何かに取り付かれてたらしくてね
取り付かれた後の記憶が無いんだ。
何故か所々傷だらけだけど何でだろう?
葛西辰由(警備) (29回目)   23時56分  2006/8/21(月)
ではラスコと喉かれを同時に狙ってみる私w(○∀○ )
知恵留美子(代行) (28回目)   23時56分  2006/8/21(月)
>沙都子ちゃん
ギリギリでしたか、気をつける事はまだまだありそうですね。
ごめんなさい。
>葛西さん

葛西!目ー!目ー!

>詩音さん
悟史君の事は任せてください☆

先生も応援してますからねっ!
北条沙都子(DM) (25回目)   23時56分  2006/8/21(月)
みんなきっちりと発言を残していますわね。
ライバルが多そうなのですわ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時56分  2006/8/21(月)
お疲れ様会もそろそろ佳境だね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時57分  2006/8/21(月)
さて、富竹×葛西with詩音さんは仲良しみたいなのでスルーして(ぇ
私は仲良し家族計画を勝ち取って締めくくりましょう。

>愛する妻と子供たちへ
よぉ〜し、パパがんばっちゃうぞぉ〜(ふぉんぐしゃ


>ALL
是非、またどこかでお会いしましょう!
北条沙都子(DM) (26回目)   23時58分  2006/8/21(月)
>監督
ラス鬼お疲れ様でしたの。またどこかであいましょうですわ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時58分  2006/8/21(月)
行き成り入江さんが!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時58分  2006/8/21(月)
それにしても皆さん多弁なお疲れ様会ですねぇw
北条沙都子(DM) (27回目)   23時58分  2006/8/21(月)
ラスコ前にご挨拶ですの。

参加者のみなさまお疲れ様でした、またどこかでお会いいたしましょう。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時58分  2006/8/21(月)
>富竹さん
ラスコ取りに来ましたw(ぇー
北条沙都子(DM) (28回目)   23時58分  2006/8/21(月)
ラスコ用の文面もつくったのですわ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時59分  2006/8/21(月)
短い間でしたけど、幸せでした、

皆様ありがとうございました。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時59分  2006/8/21(月)
もうちょいですわね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時59分  2006/8/21(月)
>入江さん
なら勝負だね!!
入江京介(検死) ( 9回目)   23時59分  2006/8/21(月)
さて、取れますかね?
古手梨花(巫女) (30回目)   23時59分  2006/8/21(月)
さてと…
みなさんとても楽しかったのです★
またいつかどこかの村でお会いしましょうなのです★

喉枯れなのです(笑)
知恵留美子(代行) (30回目)   23時59分  2006/8/21(月)
さて、ラストコールしますか、
入江京介(検死) (10回目)   23時59分  2006/8/21(月)
ラスコは譲りません!
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時59分  2006/8/21(月)
お疲れ様です!ラスコォ!!!!!!!
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時59分  2006/8/21(月)
お疲れ様です!ラスコォ!!!!!!!
北条沙都子(DM) (30回目)   23時59分  2006/8/21(月)
北条家に栄光あれ!
ラストコールですわ♪
一覧に戻る