◆人狼のなく頃に 第647話 『夏の風物詩編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         19時40分  2006/8/16(水)
人狼のなく頃に 第647話 『夏の風物詩編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時3分  2006/8/16(水)
夏の風物詩ですか…暑い中で汗を流しながら食べるカレーですよね、やっぱり☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時6分  2006/8/16(水)
夏の風物詩ですか…暑い中で汗を流しながら食べるカレーですよね、やっぱり☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時7分  2006/8/16(水)
姐さんの隣はいただいたっ! 人生最初のファーストコールです。

>姐さん
姐さん……、いえ、ここは敢えて「茜さん」と呼ばせていただきましょう。あなたと私の仲ですからね。茜さん………。私はこの場にいられてとても幸せです。茜さんの隣にぴったりと寄り添っていたハァハァという記録が永遠に残るのですから……。もう逃れようもない永遠の執着がこのときより始まるんですよハァハァ。
一度造られた記録はたとえ偽であろうとも、偽造の結婚届のように一生涯公式の記録に残り続ける………。たとえ茜さんが忘れたくても一生過去ログに残り続ける。観光客がそれを見て嗤う。茜さんは顔を紅くして必死で否定する。私はそれを見て意味深にそっと微笑む。茜さんは私を見て赤面しながらぽかぽか叩く。
HAHAHA、マイハニー。恥ずかしいからってそんな風にしなくても良いんだぞぉ。今更恥ずかしがることじゃないだろ? このツンデレさんがぁ。いつもは直接的な愛情表現を避けているくせにぃ★

そんなそそられる背徳感っ! これ以上の幸せは、キャシーないんだからっ♪ というわけで皆さん、温かい目で見守ってくれると、キャシー嬉しいぞ★
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時8分  2006/8/16(水)
>知恵さん
って、虐めかコノヤローっ! こっちは文章作るのに忙しくて確かめている余裕なかったんだぞっ! 酷い、キャシーショック★ しかも二重発言で二倍に遠ざけ!?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時10分  2006/8/16(水)
>茜さん
>葛西……、あたしの隣が取れなかったからってそんなに落ち込むんじゃないよ。要は心の問題だろ?
……その通りです、茜さん。葛西辰由、物理的な意味に拘りすぎて精神的・観念的な意味からの愛というものを忘れてしまっていたようです。不肖葛西の愛はプラトン的世界観でも永遠です。はっはっは、でも取り乱してしまうとは……、やはりまだまだ私は未熟なようですね。
え? そんなところまで可愛いって? HAHAHA。参りましたね。茜さんのほうがずっとCUTEですよ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時15分  2006/8/16(水)
>茜さん
>莫迦なこと言うんじゃないよ……、あ、あたしが可愛いだって!?
HAHAHA。茜さん、あなたはまだまだ若いですよ。そして私も、そう。恋も愛も自由です。私はそれに順じた発言をしただけですよ……。ふっ………。だからツンデレで刀を抜かないでください。いやマジで。愛情表現にしては過剰すぎますって★ 葛西のグラサンガードが発動しちゃうぞ★
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時19分  2006/8/16(水)
>茜さん
こうして二人だけで話していると緊張しますね………。饒舌になってしまうような、あるいはそれを隠すために寡黙になってしまうような………。後者は話をする時間が減って少し哀しいですが、饒舌になってしまうのもとても哀しい……。何故ならこの葛西がこれを含めてあと9回でも茜さんのお姿が見えなくなってしまいます。それは哀しすぎる。茜さんのお姿を見ることは私にとってこれ以上ない幸福です……。もし茜さんが目の前からいなくなってしまわれたら、私の目の前は真っ暗になってしまうっ!
あ、真っ暗なのはサングラスを掛けていたからですね。キャシーったらお・茶・目★

>知恵先生
代々私の家ではカレーは冬に食べる食べ物だと言われていました。夏だと腐りやすいかららしいです。でもバナナも腐った頃が美味いと言いますし、カレーも腐ったほうが良いのでしょうか、疑問ですね。
あ、私は男としては腐っていませんよ。もう未だにぎゅんぎゅんです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時22分  2006/8/16(水)
夏は恋の季節ですからね(と綺麗にまとめてみました)

>葛西さん
ファーストコールをあなたがとれなかったのはただのタイミングの問題ではありませんよ?
単純な話です。私のカレーへの愛があなたの茜さんへの愛に勝っていたからです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時24分  2006/8/16(水)
>茜さん
>まったく葛西は昔から阿呆だねぇ……。それはそうと、知恵さんと喋って楽しそうじゃないかい?
FUFUFU。何を言うんですか。あ、これは焼き餅ってやつですか。茜さんもたまには直接的な愛情表現もできるんですね。吃驚ですよ。KUKUKU。そんなに恥ずかしがらないでくださいよ。ヤッパとか抜かないでください。あ……、チャカもやめて………。まだ一緒に墓入るには早すぎますよ。まったく、茜さんたら性急なんだから♪ 葛西の愛は常に茜さんに向いています。茜さんが何処にいようとも、何をしていようとも……。いわゆるストーカーと言われるかもしれませんがこの時代にそんな単語は存在しないっ! キャシーの人権は護られているんだからっ! そんな目で見ないでっ! いやっ、エッチィ★
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時27分  2006/8/16(水)
>知恵先生
>私のカレーへの愛があなたの茜さんへの愛に勝っていたから
ちょっと待ってください。それは聞き捨てなりませんね。私の愛とあなたの愛を比べてあなたの愛が勝った!? そんなのはありえない。私は確かに魅音さんにも詩音さんにも茜さんにも平等に愛を振りまいていますが、それでも茜さんへの愛は濃縮されています。喩えるならばカップラーメンの最後の一啜りのように。それはカレーなんぞへの愛とは比べ物にならないっ! っていうか、一人で画面埋めようと思っていたのにっ! キャシー、哀しくなんてない。だって男の子だもんっ!

>茜さん
あ、ちなみに、さっきの『魅音さんにも詩音さんにも』って辺り、詭弁ですよ。知恵先生を屈服させるための嘘です。心配しなくて構いませんよ。詩音さんが茜さんの若い頃にそっくりでハァハァなんて思っていません。信じてください。葛西のこの目が見えませんか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時35分  2006/8/16(水)
ふ、人の恋はうつろいやすいもの。
あなたもすでに茜さんへの愛をその娘たちに分散させています!
このまま茜さんがなくなったりすれば藤壷を愛した光源氏の様に娘の魅音さんや詩音さんに
横しまな心を抱くのは目に見えています。
そんなあなたが風物詩たるカリーライスを侮辱するなど言語道断! 世界の全ての事象はカレーで説明できるんですよ。
カレーは世界です! 世界はカレーです!

主は言いました、「人はパンのみに生きるに非ず、カレーのみに生きるべきである」と。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時37分  2006/8/16(水)
あと、【茜さんが引いていますよ?】

彼女を真に愛するなら身を引く選択肢も考慮されてはどうでしょうか?(にっこり)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時50分  2006/8/16(水)
>智恵さん
茜さんは、まだ引いてなんかいないやい! 嘘つくんじゃないやい! うわーんうわーん!

>茜さん
どこぞの女教師が偉そうなことをほざいていますが、今の私たちには関係はありません。あなたと私はタッグを組む仲。このまま墓に入るまで一緒にいましょう! ついでに魅音さんと詩音さんも一緒なら、うん、茜さんがきっと喜ぶと思うな、キャシー。別に私が魅音さんと詩音さんと一緒が良い、っていうわけじゃないんですが、やはり親子は一緒なのが良いでしょうね、うん。マジで。

っていうか、あと一回だけですか茜さんを残したまま発言が許されるのはのは!? う〜ん、次の発言はとても悩みますね。どうせ誰かに邪魔されるんでしょうが……、キャシー、諦めないんだからっ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時53分  2006/8/16(水)
>茜さんマイスウィートラヴァーヘイユー
>葛西……、もう私の顔は見れなくなるけど、それは哀しいことなんじゃないんだよ……。いつでも心は一緒なんだから………。
茜さんっ、最後に、最後に私のことをファーストネームで呼んでください。辰由と。辰由とっ! タッツヨッシーとっ! プリーズギヴミーっ!

ふぅ、少し取り乱しましたね。今この文章を喋っている間にも誰かが割り込んでいないかどうかとても心配です。私の一言が茜さんを押しのける要因になるのではないか……、と。ですが葛西は男です。恐れだけで生きるのはただのチキン。私は恐れと喜びを同時に感じます。茜さんと一緒にいられる最後の発言であることを祈って……、今日のところはこれで失礼させていただきます。それではスィーユゥ★
葛西辰由(警備) (10回目)   20時55分  2006/8/16(水)
>9回目
と思ったけどよく考えれば一つの画面に入るのは20発言までだったっ! キャシーうっかり★ でも絶対に挫けない。それではリピートアフターミィ★
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時50分  2006/8/16(水)
はぅ、サードコールなのかな、かな?
レナをよろしくお願いするんだよ〜☆

なんだか葛西さんが魅ぃちゃんのお母さんにラブラブなんだよ♪
はぅ〜、うらやましいんだよ〜♪
知恵先生は冷静なつっこみをいれてるのがおもしろいんだよw
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時35分  2006/8/16(水)
まぁとりあえず…さと4コールっちゅーことかな。

さーとこー!兄ちゃん帰ってきたでー!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時1分  2006/8/17(木)
…葛西…何が貴方を変えてしまったの…(涙)

かぁさ〜ん!葛西になにやったの!!
茜「あっはっは。ちょ〜っとからかってみただけさ。いや〜葛西の反応は面白かったねぇ。からかっただけだからね?深い意味とか本気とかではないからね!?」
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/8/17(木)
何はともあれ悟史君の隣は譲らないしふぃふすコールですよ、キュン☆キュン
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時32分  2006/8/17(木)
あら、帰ってきましたの、にーにー。

一年もわけのわからない場所をふらつくような、だめだめなにーにーは知りませんわっ(ぷいっ)

べ、別に心配とかしてないんだからっ!

にーにーなんて、詩音さんとらぶらぶでアツアツになってしまえばいいのですわー!

私は、私はもう一人でも生きていけますのよー!
入江京介(検死) ( 1回目)   0時36分  2006/8/17(木)
ふむ…明日の昼には揃いそうな勢いですね
葛西辰由(警備) (11回目)   1時13分  2006/8/17(木)
はろろ〜んです。9回目の私の発言に順じて昨日は発言を堪え、今日になってから発言しました。自分の責任感に自分自身、尊敬の念を抱いても抱ききれません。素晴らしいですね。いやぁ、照れるなぁ、はっはっは。

いやぁ、祭囃し編では私、大活躍でしたね。まさか若い頃に見に付けた私の女装テクがあんなふうに役立とうとは……、自分でも驚きです。詩音さんと魅音さんのトリックにも驚きましたね。実は詩音さんと魅音さんは同一人物で、二人同時に現れられるのは分身しているから、というのには、葛西脱帽です。実はレナさんが金星からやってきた宇宙人だったっていうのには納得ですが。
というか祭囃し編未プレイ葛西だから、みんな苛めないで★ せめてちょっと詰る程度に! 特に詩音さんには詰ってほしいっ! どうかっ!

っていうか、いつの間にか茜さんが見えなくなってるっ! キャシーショック★
葛西辰由(警備) (12回目)   1時16分  2006/8/17(木)
>茜さん
>あんたもこんな夜中に元気だねぇ………。
HAHAHA何を言いますか茜さん。私は夜中はいつも元気ですよ。ふぉっふぉっふぉっふぉ。え? 下品? 何が?
>でもそんな姿にも惚れ惚れするよ。
FUFUFU。そこまで褒められると過剰賞賛で逮捕したくなっちゃいます。茜さん、それは褒めすぎですよ。私がダンディで格好良くて実は主人公だったなんて……。HAHAHA。私は最初から気付いてましたけど。

それでは私はまた地に落ちます。しかし皆さん、淋しがらないでください。葛西はいつでもあなたと共にいます………。特に女性陣は浴場とかで。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時47分  2006/8/17(木)
この時間まで巫女が埋まらないのは一体何が…!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時31分  2006/8/17(木)
梨花ちゃん・・・もう盗撮なんてしないから
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時16分  2006/8/17(木)
>富竹
・・・・・・富竹、東京へ帰れ。
まずネガを捨てろ、いっそカメラ没収。

みー♪、ナインスコールなのです(にぱー☆)
葛西辰由(警備) (13回目)   7時25分  2006/8/17(木)
おはようございます。皆さん。今日も良い曇り空で、まるで富竹さんの今日の気分を表しているようですがすがしいですね。

>古手さん
おはようございます。ラジオ体操は如何でしたか? 私はもう過剰なくらい大袈裟に体操しまくって先生に褒められちゃった★ キャシー嬉しいっ!

あと残るは魅音さんと大石さんですね。大石さんはともかく魅音さんが埋まらないのはとても哀しい。大石さんはともかく魅音さんが埋まらないのはとても哀しい。強調してみました。ぶっちゃけ大石さんがいなければこの葛西の活躍と期待の場が二倍に膨れ上がるような気がするんですが、もしかすると私独りで横警備とかにした場合二日目までに白だけでかつ巫女が一人抜かれちゃったりすると間引かれちゃったり……、仕方ないじゃないっ! 初日から一人で巫女二人なんて勘弁ですからっ!
それではきゅんきゅん言っておきましょう。きゅんきゅんきゅん★
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時28分  2006/8/17(木)
>葛西
お払いは神社でいまならお祭り格安価格で受付中なのですよ。
(入江・・・L4かあるいはL5の末期症状が確認されましたのですよ
>沙都子
一人で生きる=僕はお払い箱・・・?
みぃ、ダンボールに入ってみーみーなのですか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時31分  2006/8/17(木)
>葛西
第二の方をばっちりマスターしてきましたのです♪
最期のバク天三回側転2回ラストはバック宙だからとっても大変だったのです。

あ、もし初日抜かれたら・・・にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時46分  2006/8/17(木)
大石にようこそなのですよ☆
これで葛西が茜警備に走ることはなくなったのですよ。
一安心したところでお散歩に行ってきますのです
葛西辰由(警備) (14回目)   7時48分  2006/8/17(木)
HAHAHA。今日も元気に葛西辰由です。

>古手さん
>L4かあるいはL5の末期症状
おやぁ、L4だとかL5とか怪しげな単語が出てきましたな。なんでしょうそれは。LというからにはLから始まる単語が関係してくるのでしょう。一番最初に思いつくのは……、そう、ラヴ。LOVEです。そう、確かに私はLOVEが五段階評価で5か4の辺り。もう頂点であり拡大の一歩を辿るフランス傭兵部隊。私を止める止めるはできません。
>あ、もし初日抜かれたら・・・にぱ〜★
うわっ、なんか黒い笑い方っ! キャシーどきどき♪ 抜かれたら怖いような、それを確認したくてわざとレナさん警備とかにしようかなっ! とか言ってみた葛西であった………。
葛西辰由(警備) (15回目)   7時50分  2006/8/17(木)
ぐわぁっ! 大石さん来ちゃったっ! 私の警備独壇場となるところがっ! そして魅音さんはまだ来ない。もしかしてこれは魅音さんが誰かに怯えて出てこれないってことではないでしょうか? ふむ、ありえますね。私はその誰かの取り締まりに行ってきます。園崎家の明日は私が守るっ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時40分  2006/8/17(木)
>梨花
だ、だまされませんわよ。
ダンボールに入っても、いくらみーみーしても、梨花の可愛さにだまされてなるものですかー!

……(そっ)(なでなで

ハッ!?
私は今、何もしてませんわよー!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時9分  2006/8/17(木)
>沙都子
み〜☆(ごろごろ)
みーみーみー♪つ【拾ってください】
みぃ(うるうる)
葛西辰由(警備) (16回目)   9時19分  2006/8/17(木)
>古手さん
>【拾ってください】
KUKUKUこの不肖葛西が拾わせていただきましょう。いえいえお礼なんて全然いりません。これは私の善意からの行動であり、あるいは過去に残してきた罪の贖罪なのかもしれない……。人は罪を背負ったまま生き続ける。だがしかし何処かで、たとえ錯覚であろうとも罪からの救済を願う。自分を騙すことで……。
まぁつまり、ここで罪を犯したとしても私は何処かで罪滅ぼしできるのだから古手さん拾ってFUFUFUというところまで良いんですよね。それではスィーユゥ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時28分  2006/8/17(木)
>葛西
みいぃ〜っ!!(連れ去られる)
(ひらり)【助けてくださいFrom梨花】
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時34分  2006/8/17(木)
んっふっふ
見てましたよぉ
誘拐の現行犯ですねぇ…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時36分  2006/8/17(木)
(夢を〜書いたテストの裏〜紙ひこーきつくって、明日に投げるよ〜♪)
DM【誘拐なのです、拉致なのですよ。誰か助けてください〜】
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時38分  2006/8/17(木)
でも、古手さんですか…助ける義理もありませんね





…放置しちゃいましょうか♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   9時42分  2006/8/17(木)
【大石・・・後で覚悟するのですよ。具体的に言うと退職金とか退職金とか退職金とk】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時45分  2006/8/17(木)
>古手さん
それは困りましたね…退職金は…必要ですねぇ


でも、実はこんなところに葛西さんからもらった組の金1億(口止め料)があるんですよ
これにくらべると、退職金は雀の涙ですしねぇ


これが大人の社会ですよ、なっはっは
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時51分  2006/8/17(木)
【退職したその日に祟って第2の人生消し去りますです、にぱ〜★】(血文字)

(まあいいのです、後で自力で逃げますのですよ。)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時53分  2006/8/17(木)
汚い…大人の世界って汚いよ…お姉ぇがこないのも同じ理由…?
古手梨花(巫女) (10回目)   9時55分  2006/8/17(木)
>詩い
ひゅんっ(矢文)
『むしろ魅いは大喜びでちゃっかり自分も乗りそうなのですよ、ついでに僕を助けてくださいです。』
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時57分  2006/8/17(木)
>梨花
あら?(ひらりひらりと飛んできたDM)
これは……!
ダイレクトメールですわね。まったく最近はDMが多くて、ゴミばかり増えるから困りますわ〜。

あら?葛西さんが段ボールに入った梨花をお持ち帰りしていますわね。
でも、葛西さんの先はわたくしの仕掛けた落とし穴が…。

ずぼ!(ヒュウゥゥゥ)←葛西の落ちていく音

あら、梨花は…と、段ボールがひっかかって落ちずにすんだようですわね。
めでたし、めでたしですわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   9時57分  2006/8/17(木)
>古手さん
>職したその日に祟って第2の人生消し去りますです

うわっ ヒドッ
私の老後の夢をつぶそうとは、鬼ですよあなた!

>詩音さん
大人の世界というか、むしろ園崎の世界?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時59分  2006/8/17(木)
主の代わりに天罰を。
神の代わりに神罰を。

葛西さん、あなたを、代行です☆
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時0分  2006/8/17(木)
主の代わりに天罰を。
神の代わりに神罰を。

葛西さん、あなたを、代行です☆
(誘拐いくない!)
古手梨花(巫女) (11回目)   10時0分  2006/8/17(木)
>沙都子
・・・今までの経緯はなかったことなのですね、にぱ〜★
とっても助かりましたのですよ。
>大石
職務怠慢な警察へのボクなりの激なのですよ、オヤシロ様じきじきに直接代金引換で行うのでお楽しみになのです☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時4分  2006/8/17(木)
>梨花
おーほっほっほ。梨花が助かったのは偶然の産物。
別に感謝なんて必要ありませんわよ。

あと、葛西さんの精神状態を懸念していましたので、梨花が救出されたのは喜ばしい限りですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   10時7分  2006/8/17(木)
葛西・・・一度ならず二度間でも(合掌)
>沙都子
み〜☆
やっぱり沙都子はボクを見捨てないでくれたのです♪
葛西はきっと心の風邪を引いてしまったのですよ、後で入江を呼びましょうです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時9分  2006/8/17(木)
>古手さん
む、むむむむむむむむむむ



よし、わかりました
ここに拳銃そのいろいろなものがあります、葛西さんを祟るのもありです。

それでなにがおきても警察は知りません
葛西さんがどんな末路を迎えようと警察はしりません
沙都子さんのトラップで逝こうが、知恵さんが代行とやらで抹殺しようが警察は一切取りしまりません。


これでドウデスカ!?
古手梨花(巫女) (13回目)   10時14分  2006/8/17(木)
>大石
その誠意をもうちょっと早く見たかったのですよ、にぱ〜★
でもボクも仮にもオヤシロ様の生まれ変わり、やさしさも必要なのですよ。
そういうことで警備がうまくいったら許しますのですよ☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時15分  2006/8/17(木)
>大石さん
私は葛西さんの鬼隠しには一切関与していませんわよ?
葛西さんが、浮かれていて気づかずに落とし穴にハマった…それだけの話ですわ。
ああ、他の方が埋まると危険ですし、穴は埋めておいたほうがよさそうですわ。
ただ拳銃は…人によっては命中率が落ちるのが難問でございますわねぇ…。

>梨花
(すっ)(なでなで)
ハッ!?
私が梨花を見捨てるだなんて、そんなことあるわけございませんわー。
圭一さんたちも大事な友人ですけど、梨花と私は親友じゃありませんの。
そうですわね。葛西さんも落ちて足を捻ってるかもしれませんし、あとで監督を呼んであげましょうですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時15分  2006/8/17(木)
前原圭一の参上だぜ!

なんだか梨花ちゃんが大変な事になっていたみたいだな。
ちっ。
おれがもう少し早く来ていれば俺が助けたものを…。
残念だぜ。

今日はよろしくな!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時15分  2006/8/17(木)
>梨花ちゃま
わたしのかぁいいかぁいい愛しのお姉ぇはそんな事はしませんよ。

>大石さん
どうだか…保身と金のためならなんでもする…警察だって乱れていると私は大石さんを見ていて思いますね。

>沙都子
流石は我が義妹沙都子ですね。トラップは最後のひとつだけ…。
葛西辰由(警備) (17回目)   10時18分  2006/8/17(木)
>沙都子さん
>ずぼ!(ヒュウゥゥゥ)←葛西の落ちていく音
オットォッ! こんなところに落とし穴があるなんて全然思っていませんでしたーっ!(解説的文章)
HAHAHA。しかしどんなときでも冷静なのが葛西の強さ。若い頃面接試験で長所に「格好良い」と書いただけあります。ちなみに短所は「熱くなりやすい」でした。こうやって書くと、「やや感情的になりがちだが情にもろい側面がある」というように面接官が思ってくれるだろうなぁ、とか推測していたんですが駄目だったんですよっ! 酷いですよねっ、っていうか何時まで落ちているのでしょうね。そろそろ空気抵抗と重力がつりあってきたような気がしますよ。今どの辺りでしょうね。HAHAHA。まぁこのまま落ち続けるのならば地球の反対側に出られるのならばまったく気にする必要はない。また私は帰ってくるぞ雛見沢よ! 見ていろっ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時20分  2006/8/17(木)
>詩音さん
をーほっほっほ!私のトラップ術にかかれば葛西さんも一網打尽ですわ!
義妹…そういえば、にーにーと詩音さんが結婚すれば…詩音さんは私の義理の姉ですわね。

にーにー……いえ、にーにーと詩音さんが幸せになれるのならば、私は祝福いたしますわ。


べ、別にこれっぽっちも悲しくなんてありませんわよ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   10時20分  2006/8/17(木)
>詩音さん
>どうだか…保身と金のためならなんでもする…警察だって乱れていると私は大石さんを見ていて思いますね。

はっはっは、保身と金のためならなんでもしますよ?
むしろ、それが警察の教育?
古手梨花(巫女) (14回目)   10時22分  2006/8/17(木)
>沙都子
にぱぱ〜☆
この恩と友情と+アルファは100年たっても忘れませんのですよ。

沙都子、詩ぃと悟史が結婚したらまたボクのお家に来ませんですか
>圭一
もう大丈夫なのですよ、このとおり元気無傷なのです。(ぴょんぴょん)
>詩ぃ
ふみ?・・・・み〜☆
二股はいけませんのですよ♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時22分  2006/8/17(木)
>葛西さん

なにはともあれ自業自得のようだな。
とりあえず帰ってくる前には知らせてくれよ?
俺が打ち返してやるからな
【バット装備】

そういえば夏の風物詩といえば怪談だが、
その手の話題はぜんぜん出ないな…。
いや、一番人が怖いって事なのかもしれないが
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時23分  2006/8/17(木)
>葛西さん
地球の反対側に出る前に、地球の中心の熱で灰一つ残らず燃え尽きると思いますわ。

あと、長所に「格好良い」と書いたのが駄目だった理由の大きな原因だと思いますわ。
というか冷静と熱くなりやすい、は矛盾していませんこと?
葛西辰由(警備) (18回目)   10時23分  2006/8/17(木)
ん〜、地上ではクラウドが早々に裏切ったようですね。FUFUFU。落とし穴を落ち続ける葛西としてはちょっとグラサンアタックしてやりたくなりますね★
まぁそれはそれとして何か考えていましょうか。このまま落ち続けるって言うのもアレですし。
たとえば地球の質量をM、葛西の質量を2Mとしてって葛西の命は地球よりも重かったっ! 誰かキャシーを助けてっ! 助けてくれたら子供にはいえないことしちゃうぞ★

っていうか、みんなキャシーのこと無視してるっ!? でも泣かないっ! このグラサンに誓ったんだからっ!
HAHAHA本当のところはわかっていますよ。皆さん恥ずかしがり屋さんで、助けたら恋心がばれちゃうんじゃないかとどきどきなんですよね? このこのぉ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時24分  2006/8/17(木)
>梨花ちゃん

ああ、無事でなによりだ
【なでなで】

>大石さん
その言葉、思いっきり不安になるせりふだな(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   10時27分  2006/8/17(木)
>梨花
あら、梨花のお家は出ていませんわよー。
一人でも大丈夫というのは、その……にーにーに、私が一人でも大丈夫だと言おうとしたわけで、その別に…実は寂しいからとか、そんな思いは全くございませんわ!
でもそうですわね、にーにーと詩音さんが結婚すれば、もうにーにーの面倒は詩音さんが見るわけですし、梨花が結婚するか大人になるまでは、梨花のお家にご厄介になりそうですわね。

>圭一さん
さすが圭一さんですわ〜。私が物理的に梨花を守るのは、子供という立場上難しいですから、葛西さんが実力行使で襲い掛かってきた際には、圭一さんに全てお任せしたいですわ。

つ【ホームランバット】
つ【赤いキャップ】
つ【縞々のシャツ】
古手梨花(巫女) (15回目)   10時28分  2006/8/17(木)
>葛西
ボクではどちらにしろお手てを伸ばしても届きませんのです(ぷいっ)
グラサンがとんだら葛西は目線が入ってかわいそかわいそです
>圭一
怪談といえば有名なのは角の5階につながる階段なのです。
建物は四階までなのに夜中に行くと5階へつながる階段が現れるのだそうです。
でも上ったら帰ってこられなくなるので行ったら駄目なのですよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   10時28分  2006/8/17(木)
>前原さん
FUFUFU。怖い話ですか。よろしい、私が地球の反対側からしてあげましょう。

あるところに缶詰が落ちていました。一般人は落ちている缶詰は怪しすぎましたし、ラベルに何も書いていないのが不気味で拾いませんでした。
しかし、とある事情により餓死しそうなジロウくん(仮名)がそこを通りかかりました。怪しい缶詰でしたが、ジロウくんはその缶詰を拾ってみました。他に食べるものがないんだから当然です。缶詰の底にはカタカナで人名らしきものが書いてありましたが、ジロウくんは気にしませんでした。ジロウくんは缶詰を開けようとしました。
しかし、そこで恐ろしいことに気がつきました。
ジロウくんは缶切りを持っていなかったのです。

くーっ! 恐ろしいーっ! 缶詰はあるのに缶切りがないっ! こんな事象が何処にあるーっ! 私ならチャカをぶっ放していますけど。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   10時30分  2006/8/17(木)
>圭一さん
怖い話ですの?
をーほっほっほ、怪談とか、幽霊とか、そんな非科学的なもの私は信じていませんわー!
大体、*んだ人間は墓にいくもの。幽霊が動き出すとか、実際に見るまでは存在するかもわかりませんわー!
ですから、怪談話なんて……ナンセンス……でございますわ(汗ダラダラ
古手梨花(巫女) (16回目)   10時31分  2006/8/17(木)
>沙都子
み、うっかりなのですよ。
ボクの片思いは相手が既に結婚しているから多分かないませんのですよ、みぃ。
>葛西
斧とハンマーがあれば開けられますのですよ、にぱー☆
最悪拳銃でもあけられますのです、中身が飛びちってさあ大変なのですよ♪
葛西辰由(警備) (20回目)   10時32分  2006/8/17(木)
ちなみに19回目の話は私が若い頃に詩音さんと添い寝をしながら聞かせてあげた話です。詩音さんが寝る前に「ご本読んで」とせがむので、本がなかったので仕方なくこの話を面白おかしく脚色して話しました。KUKUKU。葛西は天性の軽業師でございましてよっ! をーほっほっほっほっ!

さて、鉄をも溶かす地球の核熱にも耐え、葛西、ついに地球の反対側の海底に到達しました。
北条沙都子(DM) (10回目)   10時33分  2006/8/17(木)
>梨花
あら…梨花の片思いは、相手が既婚者?
……まさか、あの温泉で、饅頭な人なんですの?
他に既婚者といえば、茜さん………。

ううっ、お互い切ない思いを抱いていますのね。梨花、今夜は二人で飲み明かしましょうですわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時35分  2006/8/17(木)
>沙都子
これはっ。
なんだかPSKに目覚めそうな装備だぜ!!
まかせとけ、ちゃんと梨花ちゃんの事は守ってやるぜ〜!!

>梨花ちゃん
なるほどな。
俺の恐怖体験(?)だと
でっかい蜘蛛っぽい何かに襲われてどっか真っ暗いところに
引きずり込まれそうになったんだが、
なぜかご都合主義な神棚と破魔矢があったんで
破魔矢でそいつをさしたところで目を覚ました…
と思ったらまだ夢で光る玉を抱いてたってのはあるな〜

所詮夢だし怖かった後の落ちがしょぼいんだけどな
古手梨花(巫女) (17回目)   10時35分  2006/8/17(木)
>沙都子
(相手については聞かないでくださいなのです・・・でもきっとこれから大活躍してくれるに違いないのですよ)
じつは冬用のお布団の中に秘蔵のワインがありますのですよ。
飲んで、飲んで飲まれて、飲んで〜♪
おつまみはこの前鉄平に幾つかもらったのがありますのですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   10時35分  2006/8/17(木)
>沙都子
(相手については聞かないでくださいなのです・・・でもきっとこれから大活躍してくれるに違いないのですよ)
じつは冬用のお布団の中に秘蔵のワインがありますのですよ。
飲んで、飲んで飲まれて、飲んで〜♪
おつまみはこの前鉄平に幾つかもらったのがありますのですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時37分  2006/8/17(木)
梨花ちゃんは片思いなのか…?

だがいつか俺に振り向いてもらうぜ!
梨花ちゃ〜ん!!
愛してるぜ〜〜!!

(なにかぶっちゃけました)
古手梨花(巫女) (19回目)   10時39分  2006/8/17(木)
>圭一
きっとそれは普段圭一が虫に殺虫剤をかけ続けた復讐だったのですよ。

残念ながらまだまだ気持ちに整理がつきそうにないのですよ、ふみぃ。
仮のその人を”A”さんとしますのですが・・・いつかは友人として見られるようになりたいのです
・・・そしてボクのぷちジョークには誰も気づいてくれませんのです(階段の怪談という二重落ちだったのですよ)
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時41分  2006/8/17(木)
>葛西さん
…いや、そんなに怖くはねぇぞ。
大きな石でもあれば力を加える方向で破壊も可能だからな。

それより中身のほうが…(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   10時42分  2006/8/17(木)
>梨花
そうですわね。相手がどなたでもいいですわ。きっと梨花のために、素敵な大活躍をしてくださいますわよ。
お布団の中にワイン!?
いつのまにワインを…でも、飲むものがあるというのはいいことですわね♪
おつまみもありますし、軽食を作ったら、二人でどんちゃんですわー!

>圭一さん
圭一さん…実はロ…いえ、勇気がありますのね。
梨花は他に好きな方がいらっしゃるようですけど、圭一さんの気持ちがあれば、梨花を幸せに出来るかもしれませんわね。
頑張ってくださいまし…圭一さん。

(PSKではなく、PSIなのですわw主人公が目覚めるのはPKで○○○の超能力ですわね)
北条沙都子(DM) (12回目)   10時44分  2006/8/17(木)
>梨花
ジョークでしたの!?
怖いから聞かなかっ…いえ、聞き逃していましたわ。

怪談に恐怖と笑い両方を混ぜるとは、梨花もなかなかやりますわねぇ〜。
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時45分  2006/8/17(木)
>梨花ちゃん
ううむ。
蟲でも明らかに引きずり込まれるのは勘弁してくれ
いや、引きずり込まれたらどうなっていたか想像すると結構怖いぞ。


梨花ちゃんの気持ちの整理が付くまで待つ…
なんてかっこいい事はいえねぇけどよ。
梨花ちゃんを愛し続けて守ってやるぜ!!

そして気が付かなくて悪いな…
階段といえば一段増える怪談も有名だよな。
普段は12段だがある時間に行くと13段あるって
前原圭一(DM) ( 8回目)   10時46分  2006/8/17(木)
>沙都子
ぐあ、素で勘違いしてた
指摘さんきゅー!

ちなみに俺は2が一番好きだぜ!
古手梨花(巫女) (20回目)   10時48分  2006/8/17(木)
>沙都子
もしかしたらドタンバタンと音がするかもしれませんが気にしないでくださいです☆
屋根裏にちょっとふくろうが巣を作っているだけなのですよ。

きっとAさんはいつか僕を助けにきてくれます・・・いつかは思い出してくれると信じていますのですよ。
>圭一
上る時と降りるときは数え始めが違うので間違いやすいのですよ。
一段多く数えてしまうこともありますですよ。
もし不安なら簡単なお払いなら出来ますですよ。

ありがとうです・・・でもボクは色々と…危険なときもあるかもです。
もしそうなっても皆を頼みますですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   10時48分  2006/8/17(木)
>圭一さん
あーあー、耳の調子がおかしいですわね。何も聞こえませんわ。
さっき顔を洗った時に、耳の中に水が入ってしまったのかもしれませんわね。

私も2が好きですわね。3も好きですけど、純粋に楽しめるのは2ですわ。
3はちょっと長くて、切ないお話ですから、何度も気軽に出来る、という感じではありませんわね〜。
葛西辰由(警備) (21回目)   10時52分  2006/8/17(木)
>梨花さん
HAHAHA。助けに来たよ梨花ちゃん。僕こそがAこと【辰由・A・カサーイ】だっ! この通り海底温泉饅頭と温泉ビームも習得したっ! さぁ飛び込んできてくださいっ!
古手梨花(巫女) (21回目)   10時54分  2006/8/17(木)
>沙都子
【なでなでなで】
でも実はこのお話は四階が二階で五階を三階にすると僕たちの身近なところの実話になってしまうのですよ、にぱ〜☆
>葛西
およびじゃないのですよ、それに温泉にはうらみがあるのですーっ!
(スーツに醤油どぼどぼ)
ボクは非常事態だったというのに!おたんちんーっ!(鍬でがっつんがっつん)
前原圭一(DM) ( 9回目)   10時55分  2006/8/17(木)
>葛西さん
つ【バスターホームラン】


>梨花ちゃん
たしかにそうだな。

お払いは大丈夫だとおもうぜ、
もうかなり前のはなしだしな。
それに最近は金縛りだって根性で解いてやってるぜ!!
北条沙都子(DM) (14回目)   10時55分  2006/8/17(木)
>梨花
ふくろうですの?
それは面白そうですけど…子育ての邪魔をするのも可哀想ですわね。
ええ、どたばたとうるさくても気にしませんわ。

そうですわね。Aさんも、きてくれますわ。別の世界では、再び雛見沢に来てくれた気がしますし…。

>葛西さん
あら、既婚者でしたの?
葛西辰由(警備) (22回目)   10時56分  2006/8/17(木)
>梨花さん
FUFUFU。何を怒っているんだい梨花ちゃんマイスウィートハニー★ ああ……、以前に助けられなかったことを怒っているんだね。うん、僕が悪かったよ……。
でも、僕は身体と心を鍛えた! 200年前(前世)の僕じゃないっ! 今なら君を救えるっ! さぁ手を伸ばしてくれってああわかったあの前原圭一くんを*せば良いんだねわかったよHAHAHAHAHAHAHAHA!
葛西辰由(警備) (23回目)   10時59分  2006/8/17(木)
>前原さん
>つ【バスターホームラン】
【グラサン跳ね返し】っ!

FUFUFU。前原さん……。温泉*法を覚えた私に不可能はありません。恨みは大量にありますが、消えていただきます。KUKUKUKU。

>沙都子さん
私のハニーは茜さんです。
古手梨花(巫女) (22回目)   11時1分  2006/8/17(木)
>圭一
ふぁいと、お〜ですよ【なでなで】
圭一の意思が強ければそこらののろいは跳ね除けられますです♪
>沙都子
・・・沙都子、あれは僕の知ってるAではないのです、ただの温泉好きなのですよ。

天井はしばらくそっとしておいて上げるといいのですよ☆
>葛西
ボクのお友達に手を出したら今度という今度は園崎から追い出されるようなひっどい目にあわせますのですよ?
前原圭一(DM) (10回目)   11時2分  2006/8/17(木)
そして、もう一つの風物詩
水着の話題をどうして誰も出さないのだろうか…


>梨花ちゃん・沙都子
ふくろうか。
実は白かったりしないよな。
でも、一回子育て風景を見てみたい気もするよな。

>葛西さん
俺とやる気か?
今はPSI補正がかかっているから一筋縄じゃいかねぇぞ?
それでも、というなら存分に相手をしてやるぜ!
決着まで果たしてのどが持つかな?
のどがかれれば俺の勝ち、だぜ?

【バット突きつけつつ】
葛西辰由(警備) (24回目)   11時4分  2006/8/17(木)
>前原さん
私は水着ですよ? 海底から復活したので。そういえば言い忘れていました。
雛見沢よ、私は帰ってきたっ!

さて、正々堂々、男らしく戦わせていただきましょうか。
拳銃バキューン★
前原圭一(DM) (11回目)   11時6分  2006/8/17(木)
>葛西さん
ちなみにこのバスターホームランは葛西さん自身を
玉に見立ててる打撃攻撃だって事を加えておくぜ?

それとも、【PK:口先の魔術師】
受けてみるか?
古手梨花(巫女) (23回目)   11時6分  2006/8/17(木)
>圭一
・・・僕が着られるのは一種類だけなのですよ。

ふくろうは茶色いの奴なのです、けっしてお手紙を運んだりはしないのですよ。
子育てのときは気が立っていますのであんまり近寄らない方がいいのです、引っ掛かれますですから。
北条沙都子(DM) (15回目)   11時7分  2006/8/17(木)
>梨花
えっ、身近な…?
ふ、ふわぁあああん!何も聞いてない、何も聞いてませんわー!

葛西さんはAさんではありませんの?
そうですわね。葛西さんが茜さんと結婚しているなら、魅音さんと詩音さんは、葛西さんの子供ですし…。

>圭一さん
私と梨花は女性だからだと思いますわ。
そもそも私と梨花の水着に興味なんて…梨花にはあるかもしれませんわね(汗

白いふくろう…くっ、可愛いですわね〜!
でも我慢我慢ですわ。見てみたいですけど、お母さんをびっくりさせたくもないですし。

>PSI補正
つPKシールドβ
つPKサイコシールドβ
つPKオフェンスアップα
つPKディフェンスアップα

これで圭一さんをフル強化完了ですわ。
前原圭一(DM) (12回目)   11時8分  2006/8/17(木)
>葛西さん
つ【PK:シールド】

つつ、とはいえかするレベルでそらすのが精一杯か
銃に正々堂々もなにもないと思うんだが…
引き金を引くだけで相手を殺せる武器なら
その重さをしっかり考えとけ!
前原圭一(DM) (13回目)   11時10分  2006/8/17(木)
>沙都子
フル強化ありがとうな!!
さて、時間稼ぎの準備は整ったぜ!

のどの備蓄は十分じゃないようだが、最後まで戦えるのか?
葛西さん?
古手梨花(巫女) (24回目)   11時11分  2006/8/17(木)
>沙都子
たとえばほとんど毎日過ごすあの場所とか・・・いろんな人が通うあんな場所かもしれないですよ。

Aは葛西ではありませんです、葛西は別に既婚とは限りませんですから。
葛西辰由(警備) (25回目)   11時11分  2006/8/17(木)
>前原さん
私はいくらでも戦えますっ! 梨花さんが応援し続けてくれる限りっ! あなたの物理的な応援とは違う……、口では反対のことを言うけれど、心からの応援っ!

悪いが………、あなたでは私に勝てない………。

せやっ、絨毯爆撃〜♪
前原圭一(DM) (14回目)   11時16分  2006/8/17(木)
>葛西さん
そいつはどうかな?
悪い夢でもみてるんなら思いっきりぶったたけば目が覚めるか?

そして、絨毯爆撃はそもそも空中から出ないと意味ないし。
接近戦だと自分も巻き込まれるから使えないと思うんだが…

水着ならその暑苦しい肉体を抱えたままおぼれしんどけ!

つ【近接:バット】
古手梨花(巫女) (25回目)   11時18分  2006/8/17(木)
>葛西
葛西・・・園崎家へ帰れ。
いやむしろ実家へ帰れ。
>圭一
ファイト、おーです。
あぶなくなったらこれをどうぞです「ロープ」
北条沙都子(DM) (16回目)   11時19分  2006/8/17(木)
>葛西さん
あら、私は落とし穴を埋める、とは言ったけど、埋めたとは言ってませんわよ〜!

目の前の圭一さんに注意するのはいいですけど、ご自身の足元にもご注意してくださいましー!
他にも私のトラップがいくつか仕掛けられているかもしれないわけですし。

>梨花
えっとえっと…学校とか…ですの?
…私たちの学校には、怪談話なんて…あ、ありませんわよね…?

>Aは葛西ではありません
そうですわね。理論的に葛西さんが既婚者である可能性は低いと思いますわ。


ちょっと飛ばしすぎなので、開始前1時間までは喉を温存させていただきますわね。
古手梨花(巫女) (26回目)   11時22分  2006/8/17(木)
>沙都子
み〜また後であいましょうです。
学校かどうかは分かりませんです、たしか”えいりんじょ”といってた気がするのです・・・み?

ぼくもそろそろ喉が痛いので飴をなめて大人しくしていますですね
葛西辰由(警備) (26回目)   11時23分  2006/8/17(木)
>梨花さん
>葛西・・・園崎家へ帰れ。
こ、これは某温泉野郎に対して梨花さんがのたまった言葉……。それを私に対して言うということは、HAHAHA。やはり梨花さんはツンデレだったんですね。まったくぅ、回りくどいぞぉ★

>前原さん
というわけで、あなたの出る幕はもうありません。HAHAHA古手さんのことは私にお任せあれ。

というわけで、ラストコールを数で押して狙うためにそろそろ潜伏しますけど、潜伏している間に言葉の暴力とか、キャシー嫌いなんだからっ!

>沙都子さん
>他にも私のトラップがいくつか仕掛けられているかも
おっとぉ、これはまさかトラップでしょうか。園崎家の私の下駄箱の中にチョコレィトゥがっ! FUFUFU。まぁ仕掛けた人物の予想はついていますが……。言わないでいてあげましょう。それでは、キャシーはいつでもあなたと共にっ! 特に寝床と風呂場でっ!
前原圭一(DM) (15回目)   11時25分  2006/8/17(木)
>沙都子
おう。
俺もぼちぼちのどを休めないとさいごまで持たない可能性もあるんだけどな。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもお疲れ様だ。
応援。しっかり受け取ったぜ!
そう、俺の後ろには梨花ちゃんも沙都子もいる。

負けるわけにはいかねぇからな!!

>葛西さん
潜伏している間にたっぷりと
【PK:口先の魔術師】
を念で送っておくぜ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時25分  2006/8/17(木)
>葛西
あ…母さんからの伝言ですよ。
『クビ』だそうです(と、潜伏の間に言葉の暴力をしてみる)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時29分  2006/8/17(木)
缶詰いやぁぁぁぁ!夏の風物詩ぃにしてもそれだけは…(がくぶる)

>大石さん
これだから警察は〜〜〜〜〜!!!!!!(きー!!!!)もう、大人なんて信じない…。(ぶつぶつ)

>梨花ちゃま
いやですねぇ梨花ちゃま。お姉ぇの愛は姉妹愛。(最愛の妹を)なんとしても守ってあげたい愛。悟史キュンへの愛は恋愛感情。奪い取って私だけのモノにしたいという愛情ですよ?ぜんぜん違います。

>沙都子
沙都子も一緒に暮らしましょう。なに、妹の一人二人、私が養いますよ。任せてください。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時33分  2006/8/17(木)
やぁおはよう諸君。
仮眠のつもりだったのだが相当な深い眠りに入っていたらしく起きるのに苦労してしまいましたよ
しかし起きたら目の前にはメイド服で私に奉仕してくれている沙都子ちゃんがいるではないか…!!
どうやらここは私の望む世界らしい。診療所にくる沙都子ちゃんで妄想しているだけの世界とは決別をしたのだ
そう、ここは私の望み通りになるメイド世界だっ!! 沙都子ちゃんも古手さんもお持ち帰りだっ!!!!

…寝起きにちょっと無理をしてしまったようだ… では祭りの後に会いましょうみなさん
前原圭一(DM) (16回目)   11時52分  2006/8/17(木)
>詩音
どうやらトラウマに触れたみたいだな…
悟史に慰めてもらうといいぜ?

>監督
……梨花ちゃんをお持ち帰りするつもりなのか?
つ【絶対零度の視線】
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時8分  2006/8/17(木)
おじさんが…えーっと、何番だ、ひぃふぅみぃよぉ……12番。
ってわけで、12thコールを華麗に頂いておくとするよ。

夏の風物詩と言えば、やっぱり風鈴だよね。
あの癒しの音色は最高だよ、うん。
風鈴にスイカに扇風機。
あぁ、これぞ日本の夏って感じかな♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時10分  2006/8/17(木)
はぅ、おはようなんだよ、だよ♪
夏休みだからってちょっと寝すぎちゃったかな?
軽くテープを聞いてくるんだよ☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時15分  2006/8/17(木)
んー…なんや騒がしなってきたなぁ。
そろそろ祭りも終わりかぁ?なんや雛見沢帰ってきたら祭りが早いわ。
お祭りゆうたらだんじりやしなぁ。あれはどっちかってゆうたら秋祭りになるんやろか?まぁどっちでもええけどな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時17分  2006/8/17(木)
くあぁぁぁ・・・
ん〜、おはよう。どうやら私が最後みたいね。
昨日は郷土史を研究していて夜更かししちゃったから寝坊してしまったわ。

夏の風物詩ねえ。
雛見沢なら綿流しが夏の風物詩になるのかしら。
くすくすくす。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時20分  2006/8/17(木)
みんな楽しそうなんだよ、だよ♪
詩ぃちゃんは悟史君にラブラブだし、梨花ちゃんと沙都子ちゃんは仲良しだし・・・。
あれ?葛西さんは茜さんにラブラブだったのに梨花ちゃんに手を出そうとしてたのかな?
そんな悪い子はレナがおしおきするんだよ★

夏の風物詩といえば花火なんだよ〜♪
この前見た花火はとっても綺麗だったんだよ、だよ☆
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時20分  2006/8/17(木)
よし!取り合えず全員来たみたいですね。

お姉ぇようこそ!(抱きっ)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時21分  2006/8/17(木)
>圭ちゃん
はい…そうします。

>悟史キュン
ふぇぇぇぇ…(えぐえぐひしっ)
前原圭一(DM) (17回目)   12時22分  2006/8/17(木)
全員そろったみたいだな。
今日は間違いなく始められそうだな。

今から楽しみだぜ
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時22分  2006/8/17(木)
>詩音
なんや?缶詰も最近のんは結構うまいでー?(ぇ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時24分  2006/8/17(木)
みんな集まってきたかな。

>詩音
やっほぅ詩音。(抱き返し
今日も可愛いよ、うん。
顔同じだろ☆ とかいう無粋なツッコミは禁止ねー。(何
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時24分  2006/8/17(木)
>悟史キュン
悟史キュンは缶詰の真の材料知らないからぁ…(泣)
園崎詩音(共感) (10回目)   12時25分  2006/8/17(木)
>お姉ぇ
お姉ぇも今日もセクシー美少女っプリがさえていますよ☆キュン☆キュン
顔が同じという突っ込みは(ry
葛西辰由(警備) (27回目)   12時29分  2006/8/17(木)
カ・サ・イ! カ・サ・イ!
皆さんの熱烈な葛西コールに応えてキャシー登場です。いやぁ、梨花さんの手料理は美味でしたね(侵入して摘み食い)。

>詩音さん
>前原さん
本当に潜伏している間に言葉の暴力っ! お前ら、無抵抗の相手を苛めて楽しいかっ! 楽しいけどっ! 逆の立場になったら酷いことしてやるんだからっ!

>特に詩音さん
げっへっへっへ。缶詰仮面登場っ! 中身はなんとシーチキンだっ! 畏れよ讃えよ我らが神をっ! 缶詰仮面を讃えよっ!

>レナさん
私はいつでも茜さん一筋です。梨花さんに対する対応は……、そう、喩えて言うならば子供に対する愛情のようなもの。娘が作った手料理を喜ばない親はいましょうか? それと同じです………(ニヒルな笑い)。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時30分  2006/8/17(木)
危うく寝坊するところですね
仮眠が、睡眠になるところでした
ま、真打は最後にってことで
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時32分  2006/8/17(木)
ひさびさに点呼でもとりましょうかねぇ
7番!というのはおいといて


つ【1番】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時32分  2006/8/17(木)
夏の風物詩と言えば、怪談なんかもそうだよね。
雛見沢では祟りと鬼隠しもすっかり風物詩になっちゃったのかな。
…嫌な風物詩だね!

>詩音
うんうん、今日も美少女姉妹は映えに映えてるよー♪
私たち2人揃って雛見沢のアイドルさ。
男共を、骨抜きのぐでんぐでんにしてやろう!(何

>大石さん
おはようございます。
お昼寝は下手すると起きれなくなっちゃいますからねーw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時33分  2006/8/17(木)
と、はいはい、2番2番〜! ノシ
葛西辰由(警備) (28回目)   12時33分  2006/8/17(木)
>大石さん
はいはーいっ! 私も一番が良い一番が良いっ! 一番じゃなきゃ厭だっ! うわ〜ん、大石くんがずるっこしたぁ〜★ 僕も一番欲しい〜★
園崎詩音(共感) (11回目)   12時33分  2006/8/17(木)
>葛西
へぇぇぇぇ…
…かぁさんにいいつけてやる…

>缶詰仮面
ふわあぁぁぁぁああん!
つ【スタンガン】
つ【肉厚のナイフ】

…かぁさ〜ん!とぉさぁぁぁぁん!葛西が苛めるのぉぉぉぉぉ!
園崎詩音(共感) (12回目)   12時33分  2006/8/17(木)
ノ三番!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時34分  2006/8/17(木)
>葛西さん
>そう、喩えて言うならば子供に対する愛情のようなもの。
はぅ・・・そうなのかな、かな?
確かにレナも梨花ちゃんや沙都子ちゃん達は大好きなんだよ〜♪
みんなといつまでも一緒にいたいんだよ、だよ☆
前原圭一(DM) (18回目)   12時34分  2006/8/17(木)
いや、まだ富竹さんがひるになってからでていないな。
遅れないか不安だぜ。

>葛西さん
それなら、梨花ちゃんはあきらめるんだな。
それなら俺も何もいわないからな。

一応、おれはもともとのど使い切るほうがめずらしいから機会は少ないと思うぜ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時34分  2006/8/17(木)
ノ4番♪
葛西辰由(警備) (29回目)   12時34分  2006/8/17(木)
>詩音さん
ほぅら、パパだよー。胸に飛び込んできなさい。
園崎詩音(共感) (13回目)   12時34分  2006/8/17(木)
>お姉ぇ
そうですね☆我ら園崎美少女姉妹!我らの魅力があれば鬼なんて怖くは無い!
園崎詩音(共感) (14回目)   12時35分  2006/8/17(木)
>葛西
…けじめ…つけますか?(拷問器具)
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時35分  2006/8/17(木)
なんや、点呼か?とりあえず僕は5番なんか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時36分  2006/8/17(木)
ノ34番(待て
前原圭一(DM) (19回目)   12時36分  2006/8/17(木)
>葛西さん
ってか、よく読んだらぜんぜんあきらめてねぇし!!


>点呼
6番目だよな!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時36分  2006/8/17(木)
>葛西さん
>はいはーいっ! 私も一番が良い一番が良いっ! 一番じゃなきゃ>厭だっ! うわ〜ん、大石くんがずるっこしたぁ〜★ 僕も一番欲し>い〜★


一度…*にますか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時37分  2006/8/17(木)
>魅ぃちゃん
>私たち2人揃って雛見沢のアイドルさ。
はぅ!?魅ぃちゃん達アイドルになったの!?
ふりふりのかぁいい衣装とか着るのかな・・・かな!!?
すっごく見たいんだよ〜♪はぅ〜☆
入江京介(検死) ( 4回目)   12時37分  2006/8/17(木)
葛西さんは相当な強者とみたり…!
では私も見習ってみましょうか

>沙都子ちゃん
ほぅら、にーにーだよー。胸に飛び込んできなさい。
今日から私がにーにーですよ

このようにしてみますか
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時37分  2006/8/17(木)
>葛西さん
>缶詰
とりあえず缶詰の中身は葛西さんで決定かしら?
大丈夫よ。ちゃんと茜さんにはお届けするから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時38分  2006/8/17(木)
>葛西さん
>うわ〜ん、大石くんがずるっこしたぁ〜★ 僕も一番欲しい〜★
葛西さんかっわいーい☆
何だか、思わず地下の拷問部屋に連れ込んでいじめたくなってきちゃったよ、流石だね!
今日は豪快に爪10枚くらい行ってみようか?

>詩音
勿論さ、鬼の好きになんかさせないよ!
ま、それは置いておいて、ちょっと葛西さんを地下に連れてくから!
けじめマシーン、最近手入れしたばっかだから気持ちよくけじめをつけられると思うんだよ。 詩音も見る〜?(何
大石蔵人(警備) (10回目)   12時39分  2006/8/17(木)
>魅音さん
>今日は豪快に爪10枚くらい行ってみようか?

つ【荒塩】
もちろん、この特製の荒塩を塗りこむことをわすれちゃいけませんよ
大石蔵人(警備) (11回目)   12時40分  2006/8/17(木)
現在いないのは
知恵先生と富竹さんってところですかねぇ…
葛西辰由(警備) (30回目)   12時41分  2006/8/17(木)
く……、何故か皆さんの視線が痛い……、どうしてでしょう? こうなったら急に真面目な発言でもして皆さんの心証をひっくりかえすしかありません。しかし発言がこれしかない以上、これだけで逆転するには相当の思考が必要です。真面目な発言を………。








雛見沢ファイターズのユニフォームはミニスカメイド服とスク水モートのどっちが良いですかね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時42分  2006/8/17(木)
じゃあ食後の私が7番目ですね?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時42分  2006/8/17(木)
>レナ
自称だけどね〜!
私たちをおいて、他に誰が雛見沢のアイドルになれるかって話だよ!
時には観客をステージに呼んで、けじめをつけさせてみたりね。
そういうショー要素もばっちり園崎家にお任せ。(待て
…お、お望みならフリフリの衣装だろうが何だろうが着てみせるよ。
アイドルにはそういうぶりっこな部分も必要だと思うからね、うん。

>大石さん
>荒塩
大石さんナイス!
そうそう、これも塗りたくらないとけじめとは言えませんよねぇ〜。
わさびとかも結構効きそうかな。

>葛西さん
つ【憂慮葛西】
前原圭一(DM) (20回目)   12時44分  2006/8/17(木)
>葛西さん
ひっかかったな。
これでチェックメイトだぜ?
(いや、わざとだと思いますけどね(汗)

つ【憂慮葛西】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時45分  2006/8/17(木)
>葛西さん
>雛見沢ファイターズのユニフォームはミニスカメイド服と
>スク水モートのどっちが良いですかね?
どっちも却下。
メイド服はミニスカである必要性ゼロだし、スク水モートも冬なら体調を崩してしまうわ。
古手梨花(巫女) (27回目)   12時45分  2006/8/17(木)
>葛西
後者はボク専用なのですよ?
つ【食後に医学書解剖図写真】
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時46分  2006/8/17(木)
>知恵先生
食後にぴったり7番目をとるなんてさすがなんだよ♪

>魅ぃちゃん
>…お、お望みならフリフリの衣装だろうが何だろうが着てみせるよ。
は・・・はぅ〜〜〜〜♪♪
どどど、どんな衣装がいいかな!?かな!?
昔のアイドル風な感じもいいし、メイド服とかもいいし・・・。
夏だから浴衣をちょっと改良した感じのもいいんだよ〜♪
これは監督と相談しなくっちゃなんだよ!!
園崎詩音(共感) (15回目)   12時46分  2006/8/17(木)
>お姉ぇ
そうですねぇ豪快にいっちゃいましょう。くけ★後は拷問も忘れずに★

>鷹野さん
いやぁぁぁぁ人肉缶詰…(えぐ…)

>葛西
つ【憂慮襲撃代行葛西】(GJは無し)
園崎詩音(共感) (16回目)   12時48分  2006/8/17(木)
>お姉ぇ・レナさん
ユニット名は何にしましょうか☆
S・S?…S&えm(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時49分  2006/8/17(木)
>レナちゃん
>どどど、どんな衣装がいいかな!?かな!?
こんなのもいいかもよ?
【髪をたくし上げて大人っぽい雰囲気を出しつつ、白衣を着せる】
女医さんスタイルね。研究者っぽくもあるけど。眼鏡なんかもアクセサリーとして身につけるといい感じかしら。
前原圭一(DM) (21回目)   12時50分  2006/8/17(木)
>詩音

ユニット名の後者はまるで性格そのもの…
まさかそれまで予見し(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
たしかにそうだな。
かわいかったのはたしかだよな
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時51分  2006/8/17(木)
>詩ぃちゃん
ユニット名かぁ・・・難しいね(汗
>S・S?…S&えm(ふぉんぐしゃ
詩ぃちゃん&魅ぃちゃんでS&えm・・・。
でもなんだか違う意味に聞こえるんだよ、だよ(///
入江京介(検死) ( 5回目)   12時51分  2006/8/17(木)
魅音さんたちには裸ワイシャツが似合いそうでs(山狗に連れ去られる
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時52分  2006/8/17(木)
>レナ
それこそ、葛西さんの言うようなメイド服だろうが、スク水だろうが、ご要望があれば何でも着るよ! …主に詩音が!(待て
……お、おじさんは露出は控えめな衣装の方が好きだからね…うん。
ちなみにレナが言う中から選ぶなら、浴衣がまともそうで良いかな!

>詩音
けじめつけさせて、今度は五寸釘でもやってみようか。
何だかんだでこんな本格的な拷問は初めて見るよ。
今から楽しみで仕方がないね。

ユニット名は…うんまぁ、確かにS・えm…が普通だとは思うんだけど。
立場上は一応私が姉だから、M・Sで良さそうかな!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時52分  2006/8/17(木)
みなさん、落ち着いて下さい。
もっと夏の風物詩について語り合うべきだと思うんですよ!
カレーとかカレーとかカレーとか!!!
園崎詩音(共感) (17回目)   12時52分  2006/8/17(木)
>圭ちゃん
け・い・ちゃぁぁぁぁん?(スタンガンつきつけ

>レナさん
イニシャルからとって見たのですが…難しいですね。
大石蔵人(警備) (12回目)   12時52分  2006/8/17(木)
>入江さん
もちろんおおきめのですn(園崎の者に連れ去られる
北条沙都子(DM) (17回目)   12時52分  2006/8/17(木)
ふう、主役は遅れて登場ですわ。
古手梨花(巫女) (28回目)   12時52分  2006/8/17(木)
>圭一
・・・かわいかったかどうかはおいておきますです、
ちなみにあの服は魅いや詩ぃがきると どっかーん きゅっ ボンで大変大変なのですよ☆
>魅い
S・S・Mとかではどうですか?
苗字と名前なのですよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時53分  2006/8/17(木)
>入江先生
>魅音さんたちには裸ワイシャツが似合いそうでs(山狗に連れ去られる
はいはい、山狗のみんなはちゃんと処分してきてね(ぁ

>魅音ちゃん
>立場上は一応私が姉だから、M・Sで良さそうかな!
あらあら、宇宙空間でも活動できそうな名前ね。
北条沙都子(DM) (18回目)   12時54分  2006/8/17(木)
軽く見ましたけど、妄想に取り付かれているのは、監督と葛西さんだけ…?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時54分  2006/8/17(木)
>三四さん
>女医さんスタイルね。研究者っぽくもあるけど。眼鏡なんかもアクセサリーとして身につけるといい感じかしら。
はぅ、それもいいんだよ〜♪
どれも捨てがたくてレナには決められないんだよ〜。
でも衣装は週代わりってことにすれば解決だね☆
知恵留美子(代行) (10回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>沙都子さん(12:54)
ヒント:あそこに叔父が!
園崎詩音(共感) (18回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>監督を連れ去りし山犬
あ、ご苦労様です。(料金振り込む)

>お姉ぇ
ぬるいですよぉ★やっぱり綿流しとか…あ、こんなものも(高温蝋燭)

>立場上は一応私が姉だから、M・Sで良さそうかな!
…ち。
と冗談はここまでにしてそれで行きましょうか。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>知恵さん
>カレーとかカレーとかカレーとか!!!
暑いときに食べるカレーはまた格別よねぇ。
じゃあ葛西さんの缶詰にカレーも混入しちゃいましょう。
前原圭一(DM) (22回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>詩音

うっぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
ほ、ほら、やっぱり(がっくり

>沙都子
おかえりだぜ
北条沙都子(DM) (19回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>知恵先生
ひっ!?
ふ、ふわああああああん!(泣いて去る
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時55分  2006/8/17(木)
>鷹野さん
それこそ正に鷹野さんが着なくちゃ!
むしろ鷹野さんはナースよりも、そういう格好の方が似合ってそうです。
危ないお医者さんみたいな感じd(ふぉんぐしゃ

>監督
涼しそうな格好だけど恥ずかしい〜!?

>梨花ちゃん
>S・S・M
そんなでも良いかもしれないね。
コンビ名とか言われるまで考えなかったけど、こうして考えてみると結構悩むもんだよ。(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   12時56分  2006/8/17(木)
>じゃあ葛西さんの缶詰にカレーも混入しちゃいましょう。

・・)ノ 葛西さんに食べさせるカレーはありません!
古手梨花(巫女) (29回目)   12時56分  2006/8/17(木)
>沙都子
み、入江もL5だったのですか。
当分診療所へのお出かけは無しにしましょうです。

みいぃ!待つのですよ〜
>知恵
これを食べておとなしくしていてくださいです【カレー(秘密のスパイス入り】
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時56分  2006/8/17(木)
>魅ぃちゃん
>ご要望があれば何でも着るよ! …主に詩音が!(待て
え〜?もちろん魅ぃちゃんも着るんだよ、だよ?
ユニットなんだからお揃いの服じゃないとダメなんだよ〜♪
色違いとかはOKだけどね☆
北条沙都子(DM) (20回目)   12時57分  2006/8/17(木)
>圭一さん
ただいまですわ。
ちょっとうとうとしていたので、お昼ねしようと思ったら…ものすごくギリギリでしたわ(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時57分  2006/8/17(木)
>知恵先生
沙都子いじめんといてくれるか?
いくらなんでも教育者としてなってへんでぇ?

>沙都子
よしよし。(なでなで
叔父さんはもうすぐおらんくなるから安心しぃやー。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時57分  2006/8/17(木)
>魅音ちゃん
>むしろ鷹野さんはナースよりも、そういう格好の方が似合って
>そうです。危ないお医者さんみたいな感じd(ふぉんぐしゃ
あらあら、この子ったらなかなか大きい口を叩くじゃないの★
じゃあちょっとこの注射打たせてね。お医者さんごっこよ★
前原圭一(DM) (23回目)   12時58分  2006/8/17(木)
>沙都子
うわ、ちょっと逃げるな〜
大丈夫だぜ梨花ちゃんともども守ってやるぜ!
梨花ちゃんをまもるついでだしな!!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時58分  2006/8/17(木)
>詩音
うんうん、やっぱりハードに行かなくちゃね!
やるならとことんいじめ抜こう!

>…ち。
し、舌打ちが聞こえたような気がするんだけど、気のせいだよね!?
候補は、S・S・MかM・Sの2つっぽいね。
わかりやすいのは後者だとは思うけど、前者も捨てがたいかなぁ。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時58分  2006/8/17(木)
ふぁすこですよ(フライング
北条沙都子(DM) (21回目)   12時58分  2006/8/17(木)
>梨花
ええ、監督も私と梨花のお持ち帰りを狙っていますわ。油断ならぬ危険人物ですわね。
園崎詩音(共感) (19回目)   12時58分  2006/8/17(木)
>圭ちゃん
私のことSだとかそんな事いうからですよ。…ぐぎゃ★
知恵留美子(代行) (12回目)   12時59分  2006/8/17(木)
妄想には3名がとりつかれている様ですね。

……となるとあと1人はKOOLな人ですねきっと、はい。

>古手さん
こ、こ、こ、このまったりとしていてこくのある豊かな味のカレーは

・・・・・


・・・


・・





う、うまいぞーーーーーー!(どかーん)
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>沙都子
いつの間にかボクも入江のターゲット入りなのですか!?
みぃ・・・へるぷみぃなのですよ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>監督
だいぶフライングなんだよ、だよw
しかもラスコは狙わないんだねw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>知恵さん
>・・)ノ 葛西さんに食べさせるカレーはありません!
そうなの?
じゃあハヤシライスを代わりに混入しておきましょうか。
でも葛西さんが食べるわけじゃないような・・・むしろ食べられる側?
知恵留美子(代行) (13回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>悟史くん
自分の状態を正しく認識することから治療が始まるのでーす。
園崎魅音(共感) (10回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>レナ
うぅ、姉妹だからって同じ衣装は着なくても!(何
私は地味にやってるからさ!
派手な事は全部詩音にやらせt(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
きゃー☆(脱兎
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時59分  2006/8/17(木)
カメラ・・・カメラ・・・
前原圭一(DM) (24回目)   12時59分  2006/8/17(木)
>沙都子
なんにしろ間に合ってよかったぜ

>詩音
…まあそれ以上はなにもいわねぇぜ
悟史は苦労しそうだな…


そしてまた時計が二分ほどずれてるのか…
北条沙都子(DM) (22回目)   13時0分  2006/8/17(木)
>魅音さん
M・Sって、ただの魅音さんのイニシャルなんじゃ…。

>圭一さん・にーにー
うう、叔父さんから守ってくださいますの?
幽霊も怖いですけど、叔父さんが一番怖いですわね(ごしごし
1日目へ進む
一覧に戻る