◆人狼のなく頃に 第649話 『銀翼の奇術師編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[K]
葛西[鬼]
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/23(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時1分  2006/8/23(水)
さて、これは良い抜かれっぷりですね。(何
表で発言するのはまた後ほどという事にしておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時10分  2006/8/23(水)
これは……まいったね……
検死結果と葛西さんの警備対象、知恵先生の話を待とうか。
まずは一眠りさせて貰うよ、さすがに徹夜で挑むのは辛いしね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時14分  2006/8/23(水)
…最悪だ
これは僕の命も今日までか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時22分  2006/8/23(水)
昨日の決定案だ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|大|悟史|富竹|遊撃|巫女|任


とりあえず葛西さんはどこを警備していたんだ?
あとは知恵先生は何をした?巫女に代行撃たなきゃこれって
ありえないよな?正直ここまではっきり代行使ってくると
知恵鬼じゃなくてKな気もするな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時28分  2006/8/23(水)
>魅音
昨日の話だが、レナのほうが白いと感じたのは
梨花ちゃんからレナに人判定が出てたからだ。
レナ鬼側配置は両鬼(梨花ちゃんはKでも良い)か単Kしかなく、
両鬼でわざわざ初日相方の巫女を占う戦略をとるか
微妙だと判断した。あとはKの確立は誰だって同じだから
レナのほうが信用に値すると思ったんだ。

とはいっても昨日は時間がなくて深く考えてる暇がなくてな。
おかしなところがあるのは仕方ないと思ってくれ。

>ALL
昨日はほんとに済まなかった。
今日は一日パソコンに張り付いていられるので
ガンガン意見言ってくぜ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時38分  2006/8/23(水)
おはよっ・・・って巫女が二人とも〜(汗
グレラン大会はおじさん嫌いだよ〜。

>圭ちゃん
悟史はCOOLで富竹さんよりも優先して占ってほしいということまでは分かるんだけど、自分が信用してる巫女を自分占いにするか他のDM占いにするかという問題だとおじさんは思うんだ。
それを圭ちゃんは2つの案で変えてたからちょっと気になったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時44分  2006/8/23(水)
いきなりこれは厳しいなぁ…
どうみても鬼側の二人が見えてるのはいいのかもしれないけど…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時45分  2006/8/23(水)
というか大石さん人じゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時56分  2006/8/23(水)
なんだか寝付けないね、横になっても色々考えてしまうよ。
両巫女が*んだって事は襲撃+代行で、巫女への警備がされてなかったって事だよね?
【葛西-誰か-誰か-知恵K】と見るべきかな。
この状況で巫女から警備を外す事はありえないだろうしね。

僕も悟史くんも占いがされなかった以上、グレーのままか。
今日で僕の白判定が出るのを前提に考えてたからなぁ……

さて、このままだと肝心な時に寝ちゃいそうだから、頑張って寝てくるよ。
……寝るのに頑張るってのも変な感じだね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時3分  2006/8/23(水)
おはよう。二人鬼側確定かな、これは。
代行の使用が無い限りこれは起こらず、葛西さんが人ならこれが起こせるわけが無いから。
とりあえず二人を順に憂慮、かな。このままだと情報が足りない。
今日グレー全員から考えるよりは二人を憂慮している間の襲撃を踏まえて考えたほうがいくらか正答率は上がると思うからね。
後沙都子鬼の切り捨てステルスについては五日目まで考慮不要かな。
【葛西-知恵-沙都子-レナK】以外ありえないから、葛西さんと知恵先生を憂慮の場合に四日目には考える必要は無いから。
っていうか鬼COのパターンだと今日か明日に沙都子襲撃だろうから実際五日目を迎えたときにも沙都子鬼は考えなくて良いと思うけど。


>葛西さん&知恵先生
一応聞きます。言い訳、できます?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時4分  2006/8/23(水)
葛西さんと知恵先生が鬼Kなのは間違いなさそうだ。
とすると巫女の配置は<<両巫女人>>???
葛西知恵両名を憂慮される上に、最低一人の巫女鬼を切り捨てるのは
狙うものだろうか?
あと2人の鬼が居ると見て間違いないだろうね。

と、なると園崎姉妹に鬼が居る場合は両鬼のみか。
検死が割れるかどうかが気になるね。

こうなると沙都子ちゃんは信用してもいいかも知れない。
あとは圭一くんが信用できるかどうか……。
いや、信じよう。
圭一くんが言ったように、僕の相方は圭一くんなんだから。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時7分  2006/8/23(水)
>SB二人
知恵先生Kを疑うのは当然だろうけど、逆に鬼でないって決めれる要素は無いと思うよ。
故にKであるとか今は考える必要は無いと僕は思う。
憂慮して人判定だった際にKであったと考えるか、あるいは検死結果が偽りだと考察すればいいんじゃないかな?
偶数である以上K憂慮は鬼側有利だからどちらかがKと考えるのは妥当だけど、どちらも鬼でもこの行動は理にかなってる。
故にKとは確定できないと思うよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時10分  2006/8/23(水)
このパターンは初、かな?
一番最初の村でグレー大会にはしたけど、二日掛けての行動だったし。

とりあえず責務は憂慮されないこと、そして可能な限り鬼をいぶりだす行動を取ること。
この二点か。
いつもどおりといえばいつもどおり、か。
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時13分  2006/8/23(水)
さて、とりあえず一眠りしてくるよ。
出かける前に顔を出せなければ昨日と同じくらいに帰ってこられると思う。

今日の時点で情報はこれ以上増えないと思うし、何ができるのかいろいろ考えておくよ。
それじゃあおやすみ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時17分  2006/8/23(水)
確定とはいえないと思うな。
例えば【レナKー沙都子ー知恵ー?】の場合
襲撃レナ代行梨花犯人知恵にすれば
襲撃成功→今朝の状態知恵、葛西憂慮で4-2
襲撃失敗→警備2人いない状態で6-2-1
普通でも十分戦えるけど奇策と考えると納得がいく。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時21分  2006/8/23(水)
>魅音
大石さんが来た場合の悟史憂慮SB占いの案だと
トミーは悟史と比べてそこまで気にする必要はないと思った。
それくらいなら自分の身の潔白を証明したほうがいいと思ったんだ。

ただ大石さんが来なかった場合の大石憂慮俺と悟史占いなら
話は別だ。北条のDMは出ても自分視点じゃないから
偽DMのパターンが二つある。だからできるだけ
信用性のある情報が欲しいと思ったんだ。

つまり、SB占いの場合、DMは富竹→圭一の場合
俺視点では富竹さんが人の場合と鬼側の場合二つの考察ですむ。
だから富竹さんの判定はそこまで気にしない。
どの道Kの可能性を考えるからな。
しかし北条→北条のDMは両人、片鬼側の場合でもどっちが
偽ってるか、両鬼側など考察の対象が増える。
だからこそ少しでも信用のある巫女に占ってもらって
信用性の高い情報が欲しいと思ったんだ。
まぁ全てDMが出ると仮定した場合の話だがな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時22分  2006/8/23(水)
>悟史
別にKかどうかはさして気にしてない。
Kかと思ったからKかなと言ってみただけだ。
Kだろうがなんだろうがこの状況でほっとく気は無い。
とりあえず今日は憂慮は知恵先生だ。
葛西さんは明日だな。葛西さん人笊でも今日明日GJの可能性が
あるだけいいだろう。

さて、俺も少し眠るとしよう。何かあったら書いといてくれ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時6分  2006/8/23(水)
みぃ・・・
やっぱ死んでたのですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時13分  2006/8/23(水)
【大石−葛西−知恵−誰か】ですか。
昨日の票から警備はどっちでも良かったんだろうなとか思ってたらほんとに両警備鬼側だったとは・・・

>圭一
みぃ・・・流石に昨日のあの状況で巫女外しはありえないと思いますですよ・・・
葛西か知恵のどっちかがKはあっても葛西が人笊は多分無いと思いますです。

・・・これで葛西人笊だったら笑いますですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時23分  2006/8/23(水)
そういえば長期で初日退場って初めてなのです。
しかも両*でって言うのは。
鬼側はどういうCSで攻めるつもりですかね?
・・・かなり納得できないものとしては葛西が守ってた巫女がもう一人の巫女に特攻というのが思い浮かんだですよ・・・
これなら一応絶対無いとは言えないのです。
まあまず信用されないと思いますですが。(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時28分  2006/8/23(水)
みぃ・・・
【葛西−知恵−誰か−大石K】
多分大石Kですね・・・
やっぱり葛西人笊じゃなかったのです・・・

この時間は表にも人いないですしもう一回寝てくるのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時39分  2006/8/23(水)
思ったとおり*んでたのです・・・
しかも大石も鬼側・・・
もし予想通り【葛西−知恵−誰か−大石K】だったら鬼2人が既にばれてる事になるのです。
最後の一人はDMか検死のどっちかですね。
よく考えなくても消去法でそこしかありえなかったですよ・・・
ボクほんと何言ってるですかね・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時46分  2006/8/23(水)
うーん、昨日一晩考えてみたのだけども…。スケジュール的に十分な参加時間が確保出来るかどうか判らなくなったのよね。
もしかしたら昨日よりも遅い帰宅になるかも知れない…。迷惑をかけるのは勿論、それじゃ何より自分自身が満足できないのよ。
そう言う訳で非常に心苦しいけど離脱を決意させて貰ったわ。

こんなときに抜けられるのは不愉快だと思うけど…、本当にごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時57分  2006/8/23(水)
おはよう。…いきなり巫女両*?大胆ね、鬼側も。
検死結果だけども、【大石さんは人】だったわ。
まあそんなには都合よく行かないってことかしらね?

ふぅ…、知恵さんはまず鬼側と考えていいでしょう。
葛西さんだけど…、例えセットミスだったとしても自分の範囲を抜かれたと言うことには変わりない。真っ黒ね。
ただ、知恵さんがKの場合はまだ葛西さん人も有り得ると思うわ。
実質普通の特攻と負うリスクはそんなにも変わらないしね。

と、ここまで書いておいてなんだけど…、正直、今日も昨日みたく遅い帰宅になるかも知れないのね。いや、それ以上かも知れない。
早く帰れる可能性はあるのだけども、流石にそれに賭ける訳にはいかないわ。離脱させて貰うわね。本当にごめんなさい。募集は掛けておくから。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時58分  2006/8/23(水)
って言うかこんなSS書いたのに抜けるとか恥ずかしさ極まりないのですがががが。
いやでも仕方ないので我慢します。後任の人、任せました。
頑張ってください。
園崎茜(司会)         6時59分  2006/8/23(水)
鷹野(mistralさん)は離脱しました。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時21分  2006/8/23(水)
おはようございま…巫女両*ですの…。

どちらかの巫女襲撃&残りの巫女が大石さんにGJされた、とかも思いつきましたが初日から巫女が襲撃犯で特攻だなんてそうそう考えられませんの。
葛西さんと知恵先生にはとりあえず理由を聞きたいですの。

今言えるのは2人とも鬼サイド濃厚っていうことですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時29分  2006/8/23(水)
鬼サイド濃厚な方が2人いますが、困るのは残りの鬼の場所ですわ。
巫女の占いも代行もあてにならない以上、明日からの憂慮は心象がメインになってしまいそうですの。
村視点では、両巫女切りの私超SSとかもあるかもしれませんが、リスクが高すぎると思いますし私視点ではありえないので除外しますわ。

>all
今回の配置はただの悪配置だと思ってますか?
私的にはここまであからさまだとちょっと不安ですの…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時31分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
お疲れ様でしたわ。
またどこかの村でお会いしましょう。

今日も昨日と同じ位の時間には出てこられると思いますの。
それでは出かけてきますわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時36分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
お疲れ様。
また別の村で。

>葛西さん
私も良いわけが思いつきませんのでCOしてきて良いですか?(ぇ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時51分  2006/8/23(水)
おはようございます。

見て判る通り昨晩代行を使用しました。
判定はレナさんは【人】です。
代行を使用した理由は……
私が鬼だからですね。
えぇ、ここで人知恵が代行を巫女に向けて撃つメリットは全く有りません。
占いは遅めの上、初日の警備範囲……
人警備と相打ちになったらどうする気なのかとか、【占い】という情報源を初日からなくしてどうする気なのかとか、初日巫女代行のデメリットを上げることは出来ますが初日巫女代行のメリットは一晩考えましたが全く思いつきませんでした。

>鷹野さん
お疲れ様でしたまた別の村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時54分  2006/8/23(水)
てへ★
言い訳なんてセットミス以外思いつきませんでしたし、憂慮先ならともかく何故巫女なのかとか聞かれれば答えられませんし……
人知恵が初日に巫女代行するメリットが全くありませんでした(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時57分  2006/8/23(水)
みぃ・・・
知恵Kに見せる為にあえて鬼COですか?
ところで知恵のこの正直さというか格好良さには惚れ惚れするのですよ・(笑
というか大石突然*&人判定で明らかに人確定されちゃったのです。
知恵の扱いをどうするかが問題なのですよ・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時13分  2006/8/23(水)
くけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!
大石の死因は【溺死】ですよぉ!!!!
ぐぎゃぎゃ・・・・・・ぎゃ?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

二人鬼確定ですかぁ!!!?

むむ;状況によっては、二人憂慮した時点で4−2−0で鉄火場ですか・・・・;
くぉおおおお;

>鷹野さん
ええ、また別の村で。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時20分  2006/8/23(水)
とりあえず、レナKは考えないで良いと思います。
この状況にするならKは残っていた方が鬼に有利です。
よって沙都子は人K確定で良いでしょう。

むぅ・・・昨日の知恵先生と葛西の案はあまり参考にならなさそうですね;

やっぱり襲撃先を見て・・・・っていうことになるんでしょうねぇ・・・・;
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時25分  2006/8/23(水)
>圭ちゃん
ん、私は知恵先生鬼でも別に不思議じゃないと思いますね。
Kだったほうが確かに鬼にとっては有利ですけど、鬼でも充分だと思います。

>沙都子
別に悪配置とは思ってません。
【両検死ー知恵ー葛西】なんかでも、この状況なら私だったら同じ事してます。
こういう策・・・・・鬼側だったら好きなんですけどねぇ・・・・・・;
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時56分  2006/8/23(水)
みなさんすいません・・・
昨日はリアルで急な仕事が入りましてどうしても間に合いませんでした・・・
鳩を飛ばそうにもここがわからず、ほんとうにすいません・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時33分  2006/8/23(水)
入江さんと葛西さんがまだ来てないか。
葛西さんが人のとき考えてみたよ〜。可能性は結構低いと思うけど。

まず大石鬼の場合、犯人大石にして特攻。
すると鷹野さんが偽判定というわけだけどあまりメリット考えられないからしっくりこないな。

次、大石人知恵鬼の場合、犯人知恵にして特攻
襲撃成功→今朝の状態。葛西信用落ち。
襲撃失敗→警備2人いない状態で6-2-1

でも、知恵K葛西鬼が一番考えやすいね。

>鷹野さん
どこかの村でまた一緒にやりましょうね〜(^^ノシ
入江京介(検死) ( 1回目)   11時41分  2006/8/23(水)
こんにちは
ちょっと早めの昼にはいったので、顔出しました。

大石氏の検死結果は【人】でした。

>三四
お勤めご苦労さまでした。

巫女両*で警備人*ですか・・・
警備と代行が鬼側とは、これは大変なことになりましたね。

>知恵
鬼COしたのですね。では鬼確定ということで。

こうなると初日での自分の考えは、ぜんぜん的はずれだったことになりそうです。
一度再考察してきます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時41分  2006/8/23(水)
>魅音
>次、大石人知恵鬼の場合、犯人知恵にして特攻
>襲撃成功→今朝の状態。葛西信用落ち。
それだと少しおかしい。
知恵襲撃では今日の状態はありえないぜ。
知恵先生は代行を使ったはずだから襲撃は別の鬼のはずだ。
両警備人だとしても知恵襲撃はないはずだ。(多分)
まだ寝起きで寝ぼけてるかもしれない。間違ってたら言ってくれ。

>詩音
さっきも言ったがKか鬼かは気にしてない。
ただKだと思ったから言っただけで何の裏づけもないしな。
鬼側は確定なんだから今日は憂慮だ。それに変わりはない。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時48分  2006/8/23(水)
うわ〜これってグレーで共感DM検死しか残らない配置だったんですね。
しかも初手で警備は別として代行ばらすということは、鬼側短期決戦ですね。
これは今回死んだのは人だけの確立が高いですね。
梨花さん疑ってごめんなさい。
大石さんが来なかったのは人側の最大の敗因になるかも・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時51分  2006/8/23(水)
しばらく寝たら、少しスッキリしたよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時51分  2006/8/23(水)
こうなると鬼側視点でみると
検死が一番邪魔になるのはわかってるので、三四さんが来ない限り私殺して鬼側のグレーつぶしになりますね。
これって、もう王手かかってんじゃないのか??
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時53分  2006/8/23(水)
>圭ちゃん
ルール見直してきました。うわっホントだ。指摘ありがとうございます。

そうするとますます葛西さんが鬼に見えてくるね〜、ん〜。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時58分  2006/8/23(水)
というわけでこの考えがなりたたないな〜。
知恵鬼になれてないの表でバレバレ。
しかも序盤代行使用は特に慣れてない。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時15分  2006/8/23(水)
大石さんが憂慮されたのは間違いないから、巫女は襲撃と代行使用。

知恵先生は代行を使う以上、知恵先生の襲撃は有り得ない。
葛西さんが人だとすると、巫女の警備を意図的に外したかセットミスって事になるんだけど、それは考えにくいかな。
葛西さんは鬼側と見て問題ないと思う。

葛西さんと知恵先生が鬼側であるとすると、残る鬼側は1〜2人。
現状占われて生きているのが、沙都子ちゃんのみか。
明日以降、誰が襲撃されるかで判断をつけていくしかないかな。

あと、ちょっと出かけてくるよ。
多分戻りは18時頃かな、遅くても日没の1〜2時間前には戻るよ。

>鷹野さん
行っちゃったんだね、寂しいよ。
またどこかの村で会おう。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時17分  2006/8/23(水)
今回*んだ方に鬼が一人も含まれていないと自分的には思います。
【理由】
大石氏の憂慮判定が出ているのに両巫女*したのは、共感と代行の鬼orK?疑惑が出る前に巫女判定の疑惑を残したかったと思うからです。
巫女に鬼orKが混じっていたとしても初日で、その鬼側の数を減らしてまで両巫女*す強引な手を打つのに疑問が残るからです。(単純に有利な状況で短期決戦だけなのかもしれませんが、深読みCOOL狙いなら、私はまってますね・・)
以上の判断から両巫女人だったほうが自分的は納得しやすいからです。

>詩音
>【両検死ー知恵ー葛西】なんかでも、この状況なら私だったら同じ事してます。
これは、両巫女*んだ場合、ステルス鬼がいる場合考えられますが、両検死ともというのは、鬼濃厚2名がいる場合に自分的にはありえないと思ってます。(だって次に疑われる職を残すのなんてステルスの場合きつすぎませんか?)
また、詩音さんも今回*んだのは人だけとふんでいるんですね。

素人考えで申し訳ないですが
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時18分  2006/8/23(水)
仕事中も考察で頭いっぱいになりそうだな。
でも考えても「こいつが鬼(K)だ!!」って断言できない状態だし……
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時50分  2006/8/23(水)
>監督
>今回*んだ方に鬼が一人も含まれていないと自分的には思います。
今日鬼側巫女を*すメリットがあるにはあるぞ。
レナ単Kだった場合だ。現状白は園崎と沙都子のみ。
巫女両*でグレー憂慮大会なら沙都子にかなり有利に働くからな。
その場合は【知恵−沙都子−レナK−葛西?】だな。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時57分  2006/8/23(水)
>圭一
>レナ単Kだった場合だ。現状白は園崎と沙都子のみ。
その考えは初日の強引な襲撃をした意味をなくすかと、実のところ園崎姉妹鬼仮説も自分では疑っています。つまりDM全員人説もあるかと、こうなると2日かけて困るのは占いで人判定が増えること意外ないと思ったからです。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時58分  2006/8/23(水)
【考察】
葛西さんと知恵さんが鬼側としたら次は検死2名とも襲撃されちゃいますね。それかDM占いつぶしできて検死憂慮にもってくるか。
強気なのは鬼側に2名残っているからだと思います。(しかも、かなり優位な立場のところに)
そうなると鬼2人3の状態までもっていかれますね。
人側は、まさにグレーしか残ってない状態なので票がばらけて襲撃と憂慮判定で負ける可能性があります。
鬼側の考えは、巫女判定が一番怖かったのだと思います。梨花さんとレナさんもするどい観察眼もっていましたし、警備が憂慮で消されるという好機でしたから。
そうなると残った鬼は残った方に疑惑が向けられない優位な立場にいなければ、反撃される予測すらありえないとこでないといけないですね。
ですから沙都子さんは限りなく私的には白です。巫女占いで白と出てるのですからさらに白っぽいです。(COOL狙いなら私ははまってますwでもでも将来のメイドさんですからww)


素人考えを並べていったら、いろいろツッコミどころ満載になってきました。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時5分  2006/8/23(水)
ただ気になるのは知恵さんの1回目の発言で

>判定はレナさんは【人】です。

と自分鬼COしてから判定を言っているとこですね、圭一さんはこの判定結果をどう捕らえていますか?
入江京介(検死) ( 6回目)   13時17分  2006/8/23(水)
時間すぎちゃってるので、夜またもどってきます。

夜には三四さん代行の方はいってくれてるといいですね。

ではいってきます>ALL
入江京介(検死) ( 3回目)   13時28分  2006/8/23(水)
まぁ今日あたり死ぬのでアグレッシブな発言をどんどん言っておこう。
これはこれで、なかなか面白い作業ですね深読みしてCOOL判定くらうのも一興かな、圭一さんって私的では人判定なんですが、巫女と警備いない今、まな板の上の鯉の検死としては、纏めを圭一さんにお願いしたいですね。トミーさんと悟史さんは占い候補だったので、鬼側の占い潰しだったかもしれないので無理ですね。園崎姉妹はどっちかKで人の可能性もあるけど、2名残って自然なところって共感が一番都合いいかなと思ってしまうんですよね。終わったら自分の誤爆発言見て反省しよう。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時58分  2006/8/23(水)
>監督
>知恵先生の判定
そういわれれば確かに判定を言うのは不自然ではあるな。
さっき俺が言ったレナ単Kだった場合を無意識に
外しにかかってる可能性もあるか?

ただ単につい言ってしまったという可能性もあるな。

さすがにレナ鬼の偽判定ではない気がするな。
その場合巫女は両鬼側だったことになり
今日の襲撃に全くメリットがないからな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時49分  2006/8/23(水)
やれやれ・・・こいつはへヴィね・・・
皆、頑張りましょう!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時56分  2006/8/23(水)
知恵先生が鬼COなさってますのね…。ひょっとすると2日目にして襲撃の危機ですの?(ガタガタ

知恵先生鬼側確定なのでそれを踏まえて、今日の襲撃先の考察をしてみますわ。

【葛西さん人の場合】
葛西さんが笊警備だったときですわね。
こうだとしたら鬼は葛西さんの範囲に特攻してまで巫女両*したかったということになるので、グレー憂慮大会を狙っていたということになるのでしょうか?
葛西さんの信用が落ちるので、知恵先生一人の犠牲で鬼にだいぶ有利に働きますわね。
もしくは今日占われるはずのにーにーと富竹さんがどちらとも鬼で、巫女両*で占われないようにしたかった、といいことも考えられますわね。
しかしこの場合は葛西さんにGJされると後がなくなってしまいますので、この方法はなさそうですわね。

可能性としては前者の方がありえそうですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時56分  2006/8/23(水)
長すぎると怒られたのですわ(汗

【葛西さん鬼側の場合】
初日に警備範囲を巫女からはずすという時点でこちら側のほうが納得できますわ。
これだと鬼は巫女に占われるのがどうしても嫌だったのでしょうか…?
今日の占い先の2人は当然、鬼判定が出されたら困る園崎両鬼とかも考えられますの。
検死に鬼がいる場合は、葛西さん鬼側だとしたら巫女は抜き放題なので普通に襲撃で占いは回避できそうですの。
普通に考えて葛西さん鬼側も濃厚ですわね…。

どちらにしろ、巫女はどちらも人の可能性が高そうですわ。
レナさんKで私鬼だとしてもここで両*はしないと思いますの。

考えてもよくわからないところがたくさんあったので、穴だらけの考察になってますので突っ込みとかあればお願いします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時2分  2006/8/23(水)
はい、なんだかどこかに頭をぶつけてたようね。私。ふーむ。なんだかものすごい状況ね・・・二日目で鬼CO、両巫女*・・・ちょっと初日から所持録読み込まないときつそうね。いってくるわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時3分  2006/8/23(水)
>詩音さん
>【両検死ー知恵ー葛西】
これだと普通に巫女抜きで、検死グレーステルスの方がよさそうじゃありませんか?代行もあることですし。
両検死鬼だと憂慮されたDMに鬼判定出して悪配置だと思わせた方がいいと思いますの。
奇策だとしたら、「奇策だから」としか言えなくなってしまうのですけどね(汗

お返事ありがとうでございますわー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時6分  2006/8/23(水)
とりあえずアンケートぺたり。誰も貼ってないのは仕様かしら?そうなのかしら?
1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか?
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
纏|_____________
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時9分  2006/8/23(水)
初日占いだけでびっくりなのに、翌日巫女両*だなんてもっとびっくりですの…。

村視点でも私はかなり白いのでそこは安心できそうですわ…。
占い当たってなかったら憂慮回避できる自信がありませんの(汗

こんな人でごめんなさい(滝汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時18分  2006/8/23(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決ね。この場合は知恵先生の票の扱いはどうするのかしら?
また、決選を希望するわ。これは私の好みの問題だけれど、情報が出やすいと思うの。まぁ、時間の問題もあるでしょうからそこまで強く推すわけじゃないわ。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
ぱっとみCOOLっぽい詩音ちゃんかしら。
3:案の提出時間
日没45分前くらいかしら?みんなの予定に合わせるわ。
4:表のまとめは誰に任せるか?
適当に余ってる人かしらね。共感の相方でいいんじゃないかしら。
って、表間違えったので貼り直し。っと。
\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_頭________
決|_決________
纏|_詩________
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時22分  2006/8/23(水)
だが断る!この鷹野三四の最も好むことの一つは、頑張ってくださいといってくれる人間にNO!といってやることよ!!

なんてね。冗談。頑張るわ。なんか大分きついけど。マジで。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時54分  2006/8/23(水)
1.多数決の決選投票だな。知恵先生の案は要らないだろ。

2.まとめ役は喉に余裕がある奴でいいだろ。

3.まぁ50〜45分前くらいでいいんじゃねぇか?

4.これも喉空いてる人だな。

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多____多___
決|_決____決___
纏|_詩____喉___

鷹野さんのが頭首制になってたから多数決制に直しといたぜ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時55分  2006/8/23(水)
■考察
ぱっとみた印象ではやっぱり沙都子ちゃん、両巫女はかなーり漂白ね。もう眩しいくらい。とりあえず、人Kで考えるわ。ん、両巫女狼で両巫女*はかなり考えづらいわね。葛西さんが何処護衛してたのか言ってくれないと何もいえないけれど・・・あるとすれば、巫女片切りしようと思って、葛西さんの警備読み?でもやっぱり片切りもメリット薄いでしょうし、失敗したら二日目で鬼二人バレ。ハイリスクローリターンね。やっぱり、沙都子ちゃんは人Kだと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時59分  2006/8/23(水)
>圭一君
あぁ、ありがとう。感謝感激雨嵐よ。って私思いっきりぼけてるわね。何いってるのかしら。多数決だからまとめとか誰でもいいのよね(苦笑。まぁ、信頼がおけるって意味で詩音ちゃんでいいかしら。

>沙都子ちゃん(14:56)
>>知恵先生の犠牲一人で
これってもし襲撃先の巫女を守っていたら葛西さんが守っていたら、GJが起こって鬼二人バレするんじゃないかしら?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時14分  2006/8/23(水)
葛西さん襲撃について、もし彼が人であれば笊ね。【巫女をどちらも守っていなかったこと】になるわ。この辺は後で質問させてもらおうかしら。じゃぁなんで、わざわざ鬼側は突っ込んでいったのかしら?『もし襲撃者がGJされた場合、その時点で鬼側二人確定』なのに?かなり危険ね。此処で代行を使うメリットってなんだったのかしら?やっぱり、葛西さんと知恵先生は鬼側濃厚なんじゃないかしら。その上で考察してみると、幸い昨日は、寡黙などによる「占い誘導」が出来ない状況みたいだったわ。つまり、ジロウさんと悟史君は占いを逃れられない状況だった・・・此処で片占い師が襲撃されたら、被襲撃者の占い先を占う。その後の巫女襲撃なら灰勝負がきつくなるため、こういう策に出た、と考えるのが普通かしら。初日から代行警備を使ってくるところを見ると・・・また、逆に単純に今日から灰勝負したかった、とも考えられるわね。その場合、現在心証でかなり有利な人が怪しいのかしら。堂々巡りね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時14分  2006/8/23(水)
こんにちは…何ですか、これは。orz
申し訳ない…まさか巫女両*が来るとは思いもしていませんでした…。
昨日は鷹野さんを警備していました。
というのも、昨日は大石さんの突然*憂慮でした。
DMから憂慮されるわけでもなく、また知恵先生の代行が飛んでくるとは思いもせず。
2分の1に賭ける巫女特攻はそれでもリスクが高いと思い、検死襲撃の可能性も考えました。
結果、検死の心証は若干鷹野さんの方が高かったため、鷹野さん警備という事に。
……大石さんが鬼だったら普通に特攻も有り得る、という考えは頭から抜けていました。
ついでにこの状況だと、検死は襲撃されてもよく考えればグレーが1人減るだけなので大した問題は無いようですね…。
本当に申し訳ない。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時14分  2006/8/23(水)
しかし大石さんからは人判定。
両検死鬼サイドの可能性も一応あるとは言え、判定を信じるとなるとちょっと不思議な事になりますね。
これは今日占われる予定だったDMに鬼が紛れている可能性が高いかもしれません。
知恵先生も巫女代行という事に加えて鬼COまでしているので、【DM・?・?・知恵】という配置でしょうか。
鬼サイドもまさか私が巫女警備を外しているとは予想しにくいと思いますので、こういう配置でも無い限りこの方法は博打が高過ぎます…。
このDMには悟史くんか富竹さんが入る可能性が高いっです。
もしくは両方ですね。
DM両鬼ならこの結果はある意味納得が行くかもしれません。
知恵先生がKだったりした場合は尚更ですね。
というわけですので、私視点では最悪でもグレーDMに1人は鬼がいる可能性が極めて高い事になりそうです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時15分  2006/8/23(水)
>アンケート
1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
この状況なら、レナさんに占われていた沙都子さんで問題無いと思います。
ほぼK以下濃厚ですし。
…今日有り得ないザルした身で言うのも何ですが、そもそも今日は知恵先生憂慮が鉄板ですよね?
決めるのはせいぜい警備案くらいです。
それなら多数決制にする意味はほとんど無いんじゃないでしょうか?
纏まりやすい頭首制の方が良いのではないかと考えます。
その警備案が重要なんだ!と言われると何とも言えませんが…。

3:案の提出時間
纏め役にお任せ致します。

4:表のまとめは誰に任せるか?
これも纏め役が後で指定してくだされば。

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多頭____多__
決|_決纏____決__
纏|_詩沙____喉__

圭一さんの案が悟史くんの部分に書かれていたので、修正しておきました。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時20分  2006/8/23(水)
(´・ω・)葛西たんキター!!
(´・ω・)あのね。あのね。
(´;ω;)夏だから私脳かなり沸いてるかも
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時21分  2006/8/23(水)
>知恵先生
鬼COお疲れ様ですw
知恵先生の代行は鬼CO以外の何物でもないと思いますから、鬼COするのも有りでしょう。
ただ私まで鬼COして、2日目で2人がいきなり鬼K2人確定も何だか微妙な気がしましたので、私は一応足掻いてみますが、これで人だと思える人は誰もいないでしょうねw
まぁ、一応の可能性を残して悩んでもらう方向で。

>大石さん
事情なら仕方がないですね、お疲れ様でした。
今後は、鬼ヶ淵からのサポートを出来ればお願いします。
もっとも、知恵先生も私も鬼K確定みたいなものですから、鷹野さんへのサポートだけで構いませんのでw

>鷹野さん
お疲れ様でした。 そして入ってくださってありがとうございます。
鷹野さんにとって一番辛い配置になりそうですが、頑張りましょう。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時23分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
893参上。
いきなりどうかなさいましたか?
そういう時はクールになれと念じましょう。(何

当然の事ですが、表では庇ってもらわなくても大丈夫ですからねw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時27分  2006/8/23(水)
>葛西さん
ふむ。確かに巫女両*がくるとは思わなかったわね。私も今実際かなりびっくりしてたわ。
でも、ちょっとおかしいわ。両*じゃなくてもね。
「1/2でくるのはリスクが高い」と思ったのね?むしろ私は逆だと思うわ。1/2のチャンスだからこそ、襲撃するんじゃないかしら?
だからもうちょっと詳しく「巫女」と「検死」をどう思ってたのか聞かせて欲しいわ。ひょっとして、巫女より検死のほうが心証が高かったのかしら?ま、守秘義務だっていうならそれもありよ。
あぁ。私守ってくれてどうもありがとう?くすくす。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時30分  2006/8/23(水)
(´・ω・)葛西さん葛西さん。
(´・ω・)三四は仲間切りなんてできないの!庇ってしまうの!
(´;ω;)ごめんなさい・・・あうあう。

それにしても・・・まあ作戦はどう考えても「生き残れ!三四!」ね。正直ラインとかから足がつかないからやりやすいかしら。さて、白確定者は今のところ沙都子ちゃん、園崎くらいね。
はぁ、悟史君とか勘がよさそうだから適当に襲っちゃおうかしら。
っていうか入江先生が人に見えるだろうなぁ。うん。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時31分  2006/8/23(水)
昨日の検死を見てると、ある意味固定に近い巫女警備を外してまで検死を守るほど白くは見えないと思うのですよ・・・
とりあえず鷹野が突っ込んでくれてるので葛西の答えを待つのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時48分  2006/8/23(水)
*んだらほぼ鬼配置分かるし勝手な推理をしても人を迷わせる心配もないし、気楽に推理できるので楽なのですよ。
もっともボクとしては今日の判定くらいは出したかったですが・・・
葛西のバカー!なのです。(涙


昨日の個人案で葛西も知恵も圭一憂慮を推してますし、ほぼ圭一鬼は無いと思うのです。
んー・・・
【葛西−知恵−富竹−大石K】
DM鬼ならこれでしょうかね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時51分  2006/8/23(水)
検死鬼なら鷹野より入江の方が怪しいのですが・・・
ある意味怪しすぎて人っぽくも見えるのですよ・・・

急いで巫女両*する意味ってなんでしょうかね?
別にボクかレナを抜いて【レナK−沙都子】を疑わせるとかでも良かったと思うのですが・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時52分  2006/8/23(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決の決選投票がいいね。知恵先生票は鬼COしてるしいらないよね。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
誰でもいいし喉余ってる人ね。

3:案の提出時間
昨日と同じ45分前でいいと思うよ。

4:表のまとめは誰に任せるか?
喉余ってる人でいいな。

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多頭多___多__
決|_決纏決___決__
纏|_詩沙喉___喉__
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時18分  2006/8/23(水)
監督>ふむ・・・なんで次は検死襲撃だと思ったのかしら?これから灰勝負なら村視点で白っぽい人から消されてくと思うのだけれど…っていうか、私記憶を取り戻したばっかで*にたくないわよっ!!後、葛西さんと知恵先生鬼側で片方Kなら、両吊りした後は多分人4鬼2じゃないかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時41分  2006/8/23(水)
今戻ったよ、とりあえずテープ聞いてくる事にするよ。
あぁ、アンケートは先に置いて行くよ。

>アンケート
1.多数決の決戦でお願いするよ。
2.喉に余裕があれば、誰でも構わないよ。
3.ある程度の余裕が持てればいつでも構わない、合わせるよ。
4.これも喉に余裕のある人に。

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多頭多___多多_
決|_決纏決___決決_
纏|_詩沙喉___喉喉_

>鷹野さん
来てくれて嬉しいよ、厳しい状況だけど一緒に頑張ろう!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時45分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
入っていただいてありがとうございますわー!
この状況はかなり厳しいものだと思いますが、皆で頑張ろうですわ。

>アンケート
1:頭首制or多数決制?
多数決で決戦投票でお願いしますわ。…今日の案はほぼ決まってそうですけれど。
知恵先生の案は無しでいいと思いますわ。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
喉の余っている人にお願いしたいですわ。

3:案の提出時間
1時間〜45分前くらいで。

4:表のまとめは誰に任せるか?
これも喉が余っている人にお願いしたいですわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時52分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
>襲撃先の巫女を守っていたら
それは葛西さんが本当に人でただの笊だった場合のことですわ。
ちょっとわかりにくい書き方でごめんなさいですの(汗
でもそれだとしたら鬼側は葛西さんにGJされるのが怖くなかった=葛西さん鬼側だということになりますわね。

もしくは範囲だとわかっているのに特攻しなければいけなかったほどの配置、ということもあるのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時56分  2006/8/23(水)
>葛西さん
>検死襲撃の可能性も考えました。
初日に鬼がグレーの検死を襲撃するのはあまりいい手ではないと思いますの。
葛西さんは今回の配置は悪配置だと思っていましたの?
そのあたりを聞かせていただけるとうれしいですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時2分  2006/8/23(水)
長すぎたようだから分割するよ。

>葛西さん
「僕と悟史くんのどちらかor両方が鬼な可能性が高い」ではなく、
「僕と悟史くんのどちらかor両方が鬼な可能性を高く見せたい」じゃないかな?
初日に両巫女を*せば、確かに僕はグレーになるけれど
それは全員同じ事だよ、今後自分の証明をしてくれる人が居ないんだからね。
憂慮された時には、鷹野さんが徹底的に調べてくれそうだけどね……あはは。

一人でも多くのグレーを生み出す為に巫女を*す、僕はそう感じたけどね。
もちろん葛西さんの言うようにDMに黒が居る可能性はあるよ、
それを考えた上でも、葛西さんの行動は黒に見られてもおかしくない行動だと思うんだ。
悪いけど、僕の中では葛西さんは鬼側濃厚だよ。

ここから問題になるのは【葛西-知恵-?-?】の残り二人だね。
巫女の人鬼Kのパターンから考えようかな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時3分  2006/8/23(水)
<<片巫女鬼>>
【梨花鬼側・レナ人】の場合、初日のレナちゃんを占った意図が不明。
僕ならそこで鬼を人判定するね。
【梨花人・レナK】の可能性も若干残るけど、この場合沙都子鬼になるね。
これは今日の悟史くん1回目の発言を見てもらった方がいいかな。

<<両巫女鬼>>
これは無い、知恵先生と葛西さんを憂慮した時点で終わってしまう。

<<両巫女人>>
これが一番確立が高いと思ってる、この場合沙都子ちゃんの人Kは確定。
【葛西-知恵-DMor検死-DMor検死】
【葛西-知恵-魅音-詩音】(沙都子人確定)
【葛西-知恵-DM-魅音Kor詩音K】(沙都子人確定)
【葛西-知恵-検死-魅音Kor詩音K】(沙都子人確定)

他にパターンあるかな?
急いで書いたから穴だらけかもしれない(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時10分  2006/8/23(水)
ただいまっと。

知恵先生は鬼COで葛西さんは言い訳あり、か。
個人的には言い訳をしてくれたほうがありがたいかな。鬼COをされちゃうと質問や会話の意味がほとんどなくなるから。


>葛西さん
色々聞かれているでしょうけど、僕からも。
僕は昨日巫女を警備から外すなら抜かれるつもりで外してほしいといいました。
襲撃がないと思うから外すのはやめてくれ、と。
まずそれは見ていましたか?
見ていたならそれでもなお襲撃が無いという予想で警備を外したんですか?
そして検死警備をされていたようですが、昨日の案提出において大石さんがいるパターンにおいて検死警備が軽視されていた点についてはどう思われましたか?

最後にひとつ、今日憂慮された場合と明日憂慮された場合、どちらがGJ(あるいは人を情報的有利に)できると思いますか?
明日憂慮の場合は襲撃予想も合わせてお願いします。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時19分  2006/8/23(水)
>ALL
ひとつ質問。
葛西さんの警備場所、どこであれば信じられたと思う?
僕は設定ミスで守っていなかったというのが一番信じられる(というより突っ込みにくい)と思っていた(故に鬼COなしで設定ミスと言われると厄介だと思っていた)んだけど。


>知恵先生
いくつかお願いしたいことがありますのでよろしければ答えていただけると嬉しいです。
まず最初、グレースケールを=や≧を使わないで>のみでだしてもらえますか?
次、この作戦は当初の予定通りですか?
次、嘘は何回言いましたか?
最後、勝算は何%ですか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時23分  2006/8/23(水)
>悟史くん
葛西さんが巫女を護って居ない時点で、どこを護っていても信じがたいかな。
よってセットミスが一番自然。
それでも怪しい事は怪しいけど、事実だったら仕方ないと思える。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時25分  2006/8/23(水)
さて、今日の意思決定についてだけど、今日については全て意味が無いと思う。
知恵先生の鬼COと葛西さんの検死警備巫女両*から原則知恵先生憂慮で葛西さんは遊撃して*んでもらおうって事になると思う。
多数決じゃあそれは覆らないだろうから、多数決になるなら案提出は不要、故に日没まで議論でいいと思うよ。
無意味なことに時間と喉を費やす必要は感じないからね。
そして頭首制をやる意味も薄いと僕は思う。一応原則を外れる可能性は上がるし、参考情報を増やすこともできるだろうけど、所詮は参考どまり、議論に時間を費やすのと代わりは無いと僕は思う。

故に僕はもう案を確定してしまって議論と考察の出し合いだけに残り時間を費やしたいかな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時28分  2006/8/23(水)
>悟史
>葛西さんの警備場所、どこであれば信じられたと思う?
いや、あの時点で巫女守らない時点で信じられん。
だからいうなればお前と同じで設定ミスだな。
まあ警備場所騙りするなら検死くらいしか
初日に守る能力者はいないんだが。

知恵先生に質問しても真面目に答えるかわからないぞ?
しかも嘘は何回言いましたか?
ってなんかのとんちじゃねえか(汗
嘘ついた回数を嘘つくかもしれないぜ?
勝算についても配置が悪配置だとかいろいろあるだろうから
結局何一つわからない上に混乱するだけの気が・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時28分  2006/8/23(水)
>沙都子ちゃん
>>配置の件
そうね・・・一応考えてみたけれど多分ネガティブね。葛西さん鬼側じゃないとこんな思い切ったことできないと思うわ。葛西さんが人で、守らないってことを知っていないか・・・そもそも葛西さんとグッジョブしようとしていた?それなら知恵先生が撃つ必要はないわよね・・・ふむ・・・やっぱり、葛西さん人笊だったら、鬼はこんな作戦に出ないと思うのよね。

>悟史君
正直何処守ってたとか言われても信じられないわね。あるとして『巫女守ってたつもりで対象検死になってましたー!!ごめんちゃい☆』ってとこかしら。信じる信じないは別にしてね。
入江京介(検死) ( 7回目)   18時31分  2006/8/23(水)
こんばんわ。>ALL

今、戻りました。

三四さん来てくれてありがとう。
しかもアンケート貼り付けまでしていただいて。

アンケート先に言いますね
1.纏めを今の段階でするとやばい気がするので多数決で
2.喉に余裕ある人でいいかと
3.45分前で(昨日みたいに遅れないよう注意します)
4.2.と同じで

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多頭多___多多_
決|決決纏決___決決_
纏|喉詩沙喉___喉喉_
前原圭一(DM) (10回目)   18時32分  2006/8/23(水)
>悟史
今日の案か。
とりあえず憂慮:知恵でみんな固定でいいんじゃないのか?
残りの時間を議論に使うこと自体は賛成だ。

ただしほとんど仮定の上の話になってしまうな。
そして検死に鬼側がいたらもうだめだ。
まともな情報がなくなって結局のところ
勘で憂慮合戦になっちまう(汗

とりあえずその日その日の襲撃対象と検死結果から
考察するしかなくなるだろうがな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時40分  2006/8/23(水)
っと、そういえば沙都子から質問があったっけ。

>沙都子
>悪配置かどうか
警備と代行が鬼側にいて占いが早くない時点で悪配置ではないと僕は思う。
故に悪配置っていうことはありえないかな。


>圭一
>知恵先生について
COされた以上はもう普通に質問する意味は無いからね。
でも放置じゃあ可哀想だし、表での最後を楽しんでもらうのを兼ねつつ色々裏の意図ありってところかな。
別に全部嘘なら嘘でもかまわないし。
何かの参考にできればもうけもの程度にしか思ってないからね。

あと、もう既に襲撃だけを情報として勘で憂慮を進めるしかないと思うよ。
一応共感って例外はあるけれど、生者に対する情報は多分もう出ないから。
例え検死に鬼側がいようと居まいとね。
入江京介(検死) ( 8回目)   18時42分  2006/8/23(水)
>三四さん(8回目)
>両吊りした後は多分人4鬼2じゃないかしら?
今晩行われる代行人撃ちも入れて数えましたが、憂慮確定だと発射されないのかな?ちとルール見てきます。

>葛西さん
>2分の1に賭ける巫女特攻はそれでもリスクが高いと思い、検死襲撃の可能性も考えました。
すみませんが、それだと決以外を警護して鬼疑惑を受けるリスクに見合わないと思います。
それと、鬼側の襲撃対象の選び方でいえば大石氏が憂慮確定してたので、普通に残りの警備を襲うと思ってました。これは代行誤射いきなりくる状況であってもです。(COOL狙いの深読みかもしれないですが)
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時43分  2006/8/23(水)
鬼CO前から圭一が知恵先生憂慮を考えていた理由。
好意的にとれば知恵先生は鬼側確定だけど葛西さんは万一があるから。
悪意的にとれば知恵K葛西鬼だから。けどどうせ生き残れないんだからここでかばう意味は無い。強いて言えば知恵鬼葛西人の時とかに今日沙都子を襲って知恵先生鬼確定、明日葛西さん憂慮で…いや、別に勝利にはならないか。
悪意的にとったとしても得は見受けられない、であれば好意的解釈が正解ってとこかな。
北条沙都子(DM) (10回目)   18時43分  2006/8/23(水)
>にーにー
>葛西さんの警備場所、どこであれば信じられたと思う?
巫女外した時点で信じられませんの…。
検死に占いが当たってるわけでもないのに検死警備と言われても信じられないのですわ。今回は大石さん突然*の可能性で検死警備が軽視されてましたし。
強いて言えば皆さんが言ってる設定ミスくらいですわ。

>今日の意思決定
確かに今日の案はほぼ決定しているようなものですしね。
議論に時間を使う方が情報がでそうですの。
圭一さんも言ってますが、検死に鬼が混じっていたらまずいことになりそうですの。
にーにーは検死憂慮は考えていますの?また、するとしたらいつごろですの?
鷹野三四(検死) (10回目)   18時44分  2006/8/23(水)
監督>へ?憂慮確定だと撃たれるけど・・・知恵先生って代行うってないの?
北条沙都子(DM) (11回目)   18時45分  2006/8/23(水)
表を埋めてなかったので埋めておきますわ。
最近物忘れが激しいですわ(汗

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多頭多_多_多多_
決|_決纏決_決_決決_
纏|_詩沙喉_喉_喉喉_
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時48分  2006/8/23(水)
>沙都子
>検死憂慮について
知恵先生と葛西さんの対処が終わった後にDMも検死も均等に憂慮候補と見るつもりだよ。
とはいえ、沙都子襲撃のパターンだと僕襲撃でその場に居られない可能性もあるんだけどね。

あとさっき圭一への意見でいったけど、検死に鬼側が混ざっていることは問題視してないよ。
検死情報は生きている鬼を見つけるには役に立たないと思っているからね。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時49分  2006/8/23(水)
>三四さん
現在10名ですよね今夜襲撃と鬼代行が行われて知恵さん憂慮で3名消えますよね。
7名となって次に多分憂慮対象と襲撃が行われて5名になります。
そのときの人数には人2鬼3もしくは人3鬼2の割合になるかと・・・
ひょっとして間違ってました?>修正プリーズです
鷹野三四(検死) (11回目)   18時52分  2006/8/23(水)
びっくりして監督に一文レスしちゃったじゃないのっ!!喉は貴重なのに・・・まぁ、今日は例外かもしれないから構わないか・・・
【悟史君の案に賛成】
別に多数決する必要ないものね。私は監督鬼でも困らないかな。正直可能性としては同じだろうし、検死はそもそも後手だもの。怖いのは二人だった時のみ。確定状況の無い状況でのね。正直私は能力は確かに考えるけど、監督が怪しければ憂慮するつもりよ。っていうかそもそも、監督となら私判定割れたらすぐに気づくしね。

圭一君>ところで悟史君の案使わなくても、検死についての情報でなくないかしら?
鷹野三四(検死) (12回目)   18時54分  2006/8/23(水)
監督>いや、だから今日の時点で代行は使われてるそうよ?・・・念のために言っておくけど『代行は1ゲーム中1回しか撃てないわ』見当違いなことを言ってたらごめんあさいね?
前原圭一(DM) (11回目)   18時54分  2006/8/23(水)
>悟史
というか、今一番痛いのはDMが沙都子以外全てグレーってことだ。
特に俺のトミーのペアは襲撃の抑制すらままならないかも知れん。
この状況下で白DMペアがいることがあればよかったんだが・・・

DMに鬼側がいたら論外、いなければ必然的に襲撃しないと鬼側に
勝ちはない。だから鬼側は出来るだけDMは憂慮で片付けたがると
思うんだ。そうすれば危ない橋を渡ってDMの襲撃など
必要なくなるからな。逆に今日とか鬼が憂慮されるときは
かまわずつっこんでくるか。
この状況ではラインがほぼ皆無だ。*んだ後なら
誰が鬼かわかっても大して痛くないからな。
それよりも相方を疑って疑心暗鬼になるのを避けたいんだが・・・

>悟史、沙都子、トミー
正直、相方って信用できそうか?
まぁ北条ペアは比較的良さそうだが昨日の俺はちょっと
トミーからすると印象悪かったかな。すまん(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   18時54分  2006/8/23(水)
わ〜い三四さんきてくれました。
しかし村意見と私的意見の温度差が少し微妙ですね。COOL潰しできてくれると助かるんですが、なぜに私の意見の間違いを正さないのか不思議だ、ひょっとして鬼側の作戦どおりのCOOLしちゃったのかな??
前原圭一(DM) (12回目)   18時56分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
>悟史君の案使わなくても、検死についての情報でなくないかしら?
すまんが言おうとしてることがよくわからん。
詳しく説明してくれると助かる。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時56分  2006/8/23(水)
入江先生>
すでに代行は巫女のどっちかに撃たれてますよ?
それプラス、鬼の襲撃と大石さんの憂慮。←現在10名

今日は一人憂慮(知恵先生)と鬼の襲撃になります。←明日8名
明日は一人憂慮(葛西さん?)と鬼の襲撃で6人。

どちらかがKでも最低一人は鬼が消えるので。
(4-2-0)(4-1-1)のどちらかでは?
鷹野三四(検死) (13回目)   18時58分  2006/8/23(水)
>圭一君
いや、あなたが今懸念してることって「悟史君の案使った場合、検死鬼の場合対処できない」ってことじゃないの?なんか「いおうとしてることがよくわからん」って言われると私の誤読みたいね・・・ごめんなさい。
とりあえず、私は圭一1832を読んで、「これって賛成ながらも微妙に反対してるってことよね?検死関係なくないかしら?」って思ったのよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時59分  2006/8/23(水)
(´・ω・)のうわいてます。
前原圭一(DM) (13回目)   19時1分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
いや、そういう意味じゃないんだ。
つまり、もう頼りに出来る情報がないな、
ってことが言いたかったんだ。
わかりにくくてスマンな。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時1分  2006/8/23(水)
>にーにー
>検死憂慮について
お返事ありがとうですわ。
知恵先生鬼COしているので今日私襲撃の可能性が高そうですが、もし検死襲撃だった場合はどうしますの?
今日に限らず、明日とかでもありえるかもですが…。

>圭一さん
>相方って信用できそうか?
意見とかをたくさん出してくれてますので今のところ信用してますの。
もし鬼側だったとしたら怖い、位にしか考えてないですわ。
明日からは情報によって信用が変わるかもですわ。
入江京介(検死) (10回目)   19時4分  2006/8/23(水)
>三四さん
ゲームで1回しか使えないのですか失礼しました。それだと三四さんのご指摘通りですね。修正ありがとうございました。(喉使わせて申し訳ないです。)

>富竹さん
代行はまだ撃てるものと思ってましたので、ご指摘どうもです。

とすると今日の襲撃は知恵さん特攻か、これでも警備を狙わなかったら、まぁ鬼側と見るべきですね。
前原圭一(DM) (14回目)   19時5分  2006/8/23(水)
>ALL
一応、検死が生きてるうちに園崎を片方でも憂慮して
検死の反応が見たいと思っている。知恵先生鬼COの時点で
両検死−両園崎はありえないからな。
これをどう思う?
正直、状況が状況だからな。園崎放置は危ない気もするんだ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時6分  2006/8/23(水)
>圭一くん
いや印象が悪いって事は無いよ。
印象面では昨日の僕の見当違いの発言だってかなり問題だと思ってる。
……だけど完全に信用できるかと聞かれると、即答は出来ない。
それは、悟史くんに対しても同じだけどね。
沙都子ちゃんはK以下だし安心してもいいのかな。

>状況下で白DMペアがいることがあればよかったんだが・・・
今の事態を見ると、これが鬼側の狙いなんだろうかと思うよ。
それが無くても巫女警備全滅は洒落にならないけどね。

なんとかKの場所を絞り込める手段はないだろうか?
Kの位置次第で配置の想定範囲が大違いだよ……
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時7分  2006/8/23(水)
>圭一
んー例えグレーペアでも絞りが生まれるから襲撃抑制にはなると思うよ。
たとえば僕らのペアなら沙都子が白半確定だから沙都子を襲うために襲ってDMが出ることはあるだろうけど、圭一と富竹さんはグレーだから襲撃する意味がそもそも無い。そのうえ情報が多少なりとも増えてしまう。
こう考えれば少なくとも襲撃抑制にはなると思うよ。

ま、本来の意味である白判定済みを守るって意味は期待できないけど。
あ、相方を疑うのは別に問題ないと思うよ。特にSBに関しては。
北条については、僕は沙都子をほとんど疑えないけど僕を沙都子が疑うのも問題ないかな。
客観的に鬼の可能性があるんだから疑うのはむしろ必須かな。

>相方は信用できそうか
既にある程度言っているけど、この上なく信用できるよ。
その分襲撃される可能性が非常に高いと思っているんだけどね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時8分  2006/8/23(水)
巫女両*キター(汗

さてこれはどんな配置かぜひぜひ知りたいもんだな。
ちなみに【魅音−詩音−知恵−葛西】とかだと思ってたりする。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時9分  2006/8/23(水)
ぐぎゃ。ただいま戻りましたよぉ。
テープ聞いてきます。
北条悟史(DM) (10回目)   19時12分  2006/8/23(水)
>沙都子
>検死襲撃なら
別にどうもしないけど?
グレーが一人減った、ただそれだけじゃないかな?


>圭一
僕は園崎は沙都子の次に襲撃されやすいと思っているよ。
だから四日目には既に最低一人減っていて沙都子同様生きていても五日目に考えれば良いと思っているんだ。
故に僕は園崎を憂慮して検死結果で様子を見るときは訪れないと踏んでるよ。
ま、四日目にペアで残っていたら他のグレーと同様には見るつもりだけどね。
鷹野三四(検死) (14回目)   19時13分  2006/8/23(水)
圭一君> ん・・・少なくとも今日の時点で判断できないわね・・・園崎が鬼に入るケースがある、というのはわかるし、検死がいつまで生きていられるかわからないけれど・・・ね。とりあえず、その配置なら、4-2が一番怖いわね。でも、園崎だけ特別扱い・・・というのは微妙ね。逆に聞くわ。圭一君。あなた、どのタイミングで園崎を憂慮したいの?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時15分  2006/8/23(水)
(´・ω・)誰もこないおー。暇だおー。
前原圭一(DM) (15回目)   19時16分  2006/8/23(水)
>DM
三者三様の受け答えだな。とりあえず、返答感謝する。
俺が知りたかったのはつまり、相方から
【犯人は**】っていうDMが来たとき、
どう反応するかってことなんだな。
それもそのDMに書いてある人がまだ生きている場合だ。
それを憂慮の誘導よりに見るか真判定よりに見るか
でまた変わってくるからな。
まだ生きてる鬼がDMが出るような襲撃をわざわざするはずが無い。
相方はKだったのか?と取るのか、DMが来た。
**憂慮の方向で動こうと考えるのかでは幾分違う。

正直、この状況って戦犯覚悟でも相方くらいは信用しないと
やっていけないよな、ってことが言いたかったんだな。

つまり、判定が出てなくても俺はトミーを信じる!
なんでって?相方だからさ!くらいの気持ちで行きたい、
って言う俺の意思表示だ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時16分  2006/8/23(水)
監督が初心者CO。
騙りにしてはうますぎかな。
できないとは言わないけど、監督は人の可能性のほうが高くなったか。
知恵先生が鬼側に居る以上作戦相談で代行の使い道の話はでる。そこで使用回数なんて基本的なことを把握してないっていうのは考えにくいから。

こうなると、圭一の知恵先生憂慮推しが早かった点を判断力のある人と信じれば、あとグレーは園崎姉妹鬼と、鷹野-富竹の二択か。
一応葛西さんと知恵先生両方が鬼なら園崎-鷹野OR富竹はありえるけど。
入江京介(検死) (11回目)   19時17分  2006/8/23(水)
>圭一さん
問題は園崎姉妹の人−Kの可能性ですが、これもKが残っても問題がないかと思いますね。圭一さんの危惧は鬼2が最後まで残る危惧だと思うから、園崎姉妹の方にはあえて1人犠牲になってもらう必要があります。検死は1名になった場合は、優先憂慮対象いないかぎり憂慮対象でしょうね。(これはしかたないか)

>悟史さん
>グレーが一人減った、ただそれだけじゃないかな?
悟史さ〜〜ん、あんなに治療がんばったのに超COOLですよ〜〜(泣
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時19分  2006/8/23(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決の決選投票で。知恵先生と葛西の扱いは纏め役にまかせときましょう。一応。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
喉さえ余ってれば誰でも良いんじゃないですか?

3:案の提出時間
昨日と同じ45分前でいいと思います。

4:表のまとめは誰に任せるか?
喉さえ余っていれば誰でも。

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多頭多多多_多多_
決|_決纏決決決_決決_
纏|_詩沙喉喉喉_喉喉_

>沙都子
ははは奇策だからで確かに終わってしまいますねー;
この状況は奇策好きからしたら願っても無い状況ですから、両検死鬼側でもやる人は多いでしょうねぇw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時21分  2006/8/23(水)
ALL>
みんなは知恵・葛西のいずれかにKが居る可能性はどれくらいだと思う?
どちらかにKが居れば、同時に沙都子ちゃんの人確定。
園崎姉妹は両人・両鬼のどちらかになるんだけど……。

これは僕が現状最も気になるところだ、喉を使っても良いと思えるなら教えて欲しい、他の返答のついででもいいしね。
答えてくれるのなら、葛西さんと知恵先生も答えてもらえるかな?
喉に余裕はあるはずだよね?
北条沙都子(DM) (13回目)   19時22分  2006/8/23(水)
>圭一さん
>園崎憂慮
確かに園崎両鬼ならばすごくステルスできそうですが、この状況だとそのうち襲撃されそうですわ。
他のグレーを園崎より先に襲撃するというのはあまり考えられそうにないので、終盤まで残っていて、怪しそうならば憂慮でいいと思いますの。
入江京介(検死) (12回目)   19時22分  2006/8/23(水)
あれ?
私アンケート出してますが?
抜けてますね。

再提出しますね
1.纏めを今の段階でするとやばい気がするので多数決で
2.喉に余裕ある人でいいかと
3.45分前で(昨日みたいに遅れないよう注意します)
4.2.と同じで

\|入鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多頭多多多_多多_
決|決決纏決決決_決決_
纏|喉詩沙喉喉喉_喉喉_
前原圭一(DM) (16回目)   19時22分  2006/8/23(水)
>悟史
確かに共感人ならDMよりは襲撃されやすいだろうが、
巫女がいない、代行は鬼側のこの状況で放っておくのも
危険な気がしたんだ。
悟史の考えはわかったぜ。確かに納得できる答えだ。

>鷹野さん
悟史にも言った通り危険な気がしたんだが・・・(汗
鷹野さんの考えも了解だ。
ちなみに俺は今日は間違えても続くし、今は検死が二人とも生きてるから
今日園崎憂慮の案を出して園崎の反応を見よう、とか思ってたんだが・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   19時24分  2006/8/23(水)
ジロウさん>
んー・・・回答になってないかもしれないけど。
正直現在判断材料が無い分、五分五分かしらね。
現在判断できないことだと思ってるわ。少なくとも知恵憂慮なら明日の検死判定で私は少し絞り込めるけれどね。
こちらも逆に質問させてもらうわ。ジロウさんはどう思ってるのかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時25分  2006/8/23(水)
圭一くんの意見も最もではあるけど
リスクも大きいな……
圭一くんを信じる材料は確かに少ないけど、それは僕の悟史くんに対しても同じ。
巫女両*された時点で、この流れは必然。
知恵・葛西の憂慮は揺るがない。
だったらあえて、全体をまとめにいって明日以降の信頼度獲得に動く事もありうる……堂々巡りだな。
北条悟史(DM) (11回目)   19時28分  2006/8/23(水)
>圭一
んー…ぶっちゃけた話その状況は99%無いと思うけどね。
偽DMの可能性は0じゃあないけど、グレー合戦になって尚鬼側を減らす必要は皆無だと思う。
偶数になっているからK憂慮でも鬼側勝利になるタイミングがあるんだからSG役にもなるわけだし。
故に相方が襲撃された後については相方Kは考えなくて良いと僕は考えるよ。
これは沙都子の白判定が無くてもそう思ったと思う。


>監督
誉め言葉として受け取っておきますね(ぉ


>富竹さん
多分葛西さんか知恵先生で、二人ともを憂慮すればわかるんじゃないかと踏んでます。
両検死鬼側で嘘がつけるとしても両方に黒判定をすれば憂慮される可能性があがるので事実でなければ言わないでしょうから。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時30分  2006/8/23(水)
で、今日と明日の憂慮は鉄板。
では、今の心証と考えについてだけ話ますかぁ。

ぐぎゃあ。

とりあえず、心証はこんな感じ。私≧お姉=沙都子>悟史>SB=検死>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>知恵=葛西

沙都子はK以下決め撃ちです。
悟史くんは。悟史くんの昨日の発言で知恵先生が作戦の方向を暴露してます。
鬼側ならこんな行動はとらないと思うんですよね。

他の人は大体心象は同じぐらいですね。
検死だからといって特別視する必要はないと思ってますよ。
入江京介(検死) (13回目)   19時31分  2006/8/23(水)
>富竹さん
検死しないかぎり分かりませんが、Kだとしたら出てくるのが早いような気もします。
だから園崎姉妹の人−Kと沙都子Kの可能性も捨て切れませんが、巫女いないのでなんとも。
梨香ちゃんがいっていたDMステルスの恐ろしさが今やっと実感してます。(もっといっぱい聞いておけばよかった)
前原圭一(DM) (17回目)   19時34分  2006/8/23(水)
>監督
そうだな。正直園崎単Kはほっといても何の問題も無いだろう。
俺が心配してるのは、監督の言うとおり園崎両鬼だな。
現状で一番厄介かも知れん。検死については巫女がいない今
悪いがはっきり言って優先度がた落ちだな。
ラインが園崎くらいしか無い以上園崎の情報くらいしか
気になる検死情報は無いからな。

>沙都子
確かにいつまでも二人残ってることはなさそうだな。
少し先走ったか。園崎両鬼の配置ばかり危惧していたな。
すまん沙都子。
後半怪しければ憂慮、というのは納得だ。

>トミー
情報が無いからなんとも言えないが・・・
沙都子は白いからな。比較的早めに襲撃されると思われる。
沙都子鬼は沙都子がいつまでも残っていたときに考えればいいさ。
まぁ、そのために残されることもあるんだが(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   19時35分  2006/8/23(水)
>富竹さん
>Kが居る可能性
どちらかに居る可能性が高いと思ってますわ。
そのあたりは検死結果でわかると思いますし、両方鬼だとしたら2日目で鬼が2人バレるになるのでちょっと考えられないと思いますの。
残りの鬼がバレにくい場所にいるとしたら、とかも考えましたがリスクが高い気がしたので今は考えから抜いてますの。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時39分  2006/8/23(水)
>圭ちゃん
>今日園崎憂慮の案を出して園崎の反応を見よう、とか思ってたんだが・・・
くけけけけけけけけけけけけけ
腸流されたいですか!?

ま、それは冗談として、絶対反対です。
村視点でも鬼である可能性が低い園崎憂慮は、この時点では村視点でも無意味です。
ついでに、もし人なら、襲撃は残った園崎で鉄板。
次の日からはKすら憂慮できません。
これでも今日園崎憂慮をすすめますか?
鷹野三四(検死) (16回目)   19時41分  2006/8/23(水)
圭一君> いや、わかってるわよ。私も述べてる通り、怖いと思うわ。今日憂慮ね。前提6−3−1だと考えてもし園崎人なら4−3ー1。その後知恵憂慮で明後日3−2−1。で、葛西さんKならアウトよね?もっのすごく危ないような気がするのだけれど。手数計算間違ってたらいってね
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時42分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
そうだね人に聞いておいて自分の考えを言わないなんて失礼だね。

>ALL
僕は知恵・葛西のどっちかがKだと踏んでいたんだ。
勘と言われても仕方ないと思うが。
代行の使用タイミングが異常に早い上の鬼CO
両鬼なら、もう少しタイミングを遅らせてもいいような気がしたんだ。
あと沙都子ちゃんは人だと踏んでる。

結局検死待ちしかないようだね……
北条悟史(DM) (12回目)   19時42分  2006/8/23(水)
>詩音
信用してくれるのは嬉しいんだけど、それはあまり信用できる要素とは考えにくいように僕は思うかな。
万一昨日知恵先生の最初に言った配置なら作戦暴露は何ひとつ鬼側にとって損は無いわけだし。
大石さんが人であれば(むしろこの可能性の方が高いと思うけど)僕鬼なら人警備の範囲に居るレナに葛西さんが僕を占わせているから可能性を低く見積もれるかもしれない。
けどその場合についても二日掛けて巫女*しで最後の一人がステルスする予定だった可能性もある。

何はともあれ、僕がした質問で作戦暴露をしたのはあまり僕にとって有利な材料とは思えないかな。
僕が質問をし、積極的に情報を増やそうとしたのは人有利になってると思いたいけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時42分  2006/8/23(水)
意味もなく直感で

知恵K 葛西鬼 魅音鬼 詩音鬼

検死襲撃して検死の混乱を狙ってみるとか?
ありえねぇw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時47分  2006/8/23(水)
表ジロウさん>残念だな・・・その「勘」外れてるぜ?
前原圭一(DM) (18回目)   19時48分  2006/8/23(水)
>詩音
無論本気で推そうとしてた訳じゃないさ。
推したときの反応を見たかったんだが
襲撃など今後の動きでも充分探れそうだからな。
とりあえずまだ放置で行くぜ。

>鷹野さん
合ってるはずだぜ。とりあえず危険性充分なのは
解ってくれたみたいでよかった。
まぁ襲撃云々で疑いは過ぎた心配だったと思えることを願ってるよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時52分  2006/8/23(水)
今から本格参戦できるよ。
ん〜とりあえず投票無しで今日知恵憂慮、明日葛西憂慮ということに決まったのかな?

じゃあテープ聞いてくるね。
入江京介(検死) (14回目)   19時53分  2006/8/23(水)
>富竹さん
>両鬼なら、もう少しタイミングを遅らせてもいいような気がしたんだ。
逆に考えましょう一度に両巫女*するだけの意味がK配置の場合ないように思えるのです。
Kの役目は検死結果の混乱が役目だと思います。先に両巫女*して鬼COした意味はなんでしょうね。
Kの存在を残しつつKの消滅?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時3分  2006/8/23(水)
ただいま戻りました。
テープを聴いてまいります。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時4分  2006/8/23(水)
さ、明日私は襲撃されているでしょうね。
検死襲撃も考えれますけど、これだと検死に一人でも鬼がいたら絶対にできないんですよね。
よって、自然なのは私襲撃。
もし、私が生き残っていたら圭ちゃんは若干白くなって、富竹鬼の沙都子orお姉Kですかね?
圭ちゃんは園崎憂慮に持っていきたがってそうなので、鬼側が圭ちゃんを利用しようとした可能性が高そうです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時4分  2006/8/23(水)
(´・ω・)葛西さんだ!!
入江京介(検死) (15回目)   20時16分  2006/8/23(水)
いちおう集計表作ってみましたが(ちょっと笑ってしまった、不謹慎だが)
葛西さん警護でGJ出せば3日目の憂慮対象にならないかもしれませんので・・・(ぇ


 ̄\|憂|葛西
──┼─┼──
入江|_|__
鷹野|_|__
葛西|_|__
魅音|_|__
詩音|_|__
沙都|_|__
悟史|_|__
圭一|_|__
富竹|_|__
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時18分  2006/8/23(水)
>葛西
明日一回もしゃべらずに突然*すれば、人有利ですよ♪

まぁ、冗談ですが。

>悟史くん
むぅ、なるほど。でも、心象的には移動なしですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時22分  2006/8/23(水)
自分で作ってて。3日目の表かと思ってしまったw
鷹野三四(検死) (17回目)   20時23分  2006/8/23(水)
監督>そうね、GJ起こったら憂慮対象にはならないわよね。『GJって相打ちで葛西さんも死んじゃうもの』と、一応念のためにいっておくわね?私優しさの波動に満ちた三四だから(何

後今日はどうやら▼知恵で統一で案出しはしなくていいらしいわよ?
北条悟史(DM) (13回目)   20時23分  2006/8/23(水)
>監督
警備指定の意味はなんですか?
GJした場所を知りたいというのであれば指定ではGJはできないと思います。
そして何が何でも守らなくてはならないという人も居ないと思います。
さらにいえば知恵先生憂慮に対して具体的反論をしている人も居ないので憂慮について揺らぐ余地もありません。

何がいいたいかといいますと、意味が無いであろう表を出してる暇があったら一緒に考えましょう。
なにか鬼を見つけるために良い手はないか。



>ALL
葛西さんがどこを守っていたらある程度信じられたかについて、予想通りではあったんだけど、設定ミスという考えばかりだよね。
じゃあそれを踏まえて質問、なんで葛西さんは鷹野さん警備をしたって言ったんだと思う?
ミスといわなかった理由についてなにか思いつかないかな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時28分  2006/8/23(水)
表悟史君>えー。一つしかないじゃん。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時28分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
>2分の1
DMに鬼が混じっていた場合は、正にその通りかもしれません…。
これは私の完全な失態です。
本当に申し訳ない…。
ただDMに鬼が混じっていたりしても、大石さん憂慮と私襲撃で警備を完全にいなくするという方法もあったかと思います。
これは配置次第なんでしょうが。
巫女と検死については、巫女の白度はそれなりにありました。
レナさんKは拭えないものの、梨花さんはかなりの確率で人だろうとも。
ただ昨日の時点でDMをそこまで疑っていたわけでもなく、また巫女両*などというのも予想していなかったものでして。
巫女襲撃よりも、警備がら空きが予想される検死襲撃の方が有り得るかと…血迷ってしまったみたいです。orz
検死の心証については、鷹野>入江だった事は、先の発言で既に言った通りです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時29分  2006/8/23(水)
>沙都子さん
>葛西さんは今回の配置は悪配置だと思っていましたの?
悪配置だとは断定出来ませんでした。
そもそもDMに鬼が集中していると感じた場合は、大人しく巫女警備をしていたでしょう。
その事から怖いのは、むしろ強配置の方ではないかと。
その場合の襲撃予想先は、私>検死>巫女といった感じでした。
…巫女襲撃をそこまで危惧していなかったのは、本当に失態です…すみません。

>富竹さん
>「僕と悟史くんのどちらかor両方が鬼な可能性を高く見せたい」
確かにあなた視点ではそう取られても仕方がないですし、客観視点でもそう思われるかもしれません。
しかし私視点からすると、最も気になるのはやはりグレーDMの方達という事になります。
グレーが全員同じ事と申しましても、巫女特攻のリスクを考えれば、最も怪しいのはやはりDMです。
鬼側濃厚だと見られるのはこの状況では仕方がないです。
どんなに否定しても行動で示さねば意味が無いでしょうね…何とかGJを頑張りたいところです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時29分  2006/8/23(水)
>知恵・葛西のいずれかにKが居る可能性はどれくらいだと思う?
私視点では知恵先生だけですね。
Kの可能性はそれなりにあると思います。
だからこそ沙都子さんはかなり白くなるんですが…。
とりあえず、今日の憂慮を知恵先生にして明日の判定を見たいという気持ちがあります。
今日私がGJ出来れば幸いなんですが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時29分  2006/8/23(水)
>悟史くん
>襲撃が無いという予想で警備を外したんですか?
はい、襲撃されるなら私の可能性が一番高いだろうなと思ってました。
初日で警備を両方消せるのは大きいですから。
そしてまた巫女特攻もリスクが大きい事を考えれば、私襲撃以外で通りそうなのは検死だと判断したんですが…。
大石さんがいない案で検死が軽視されていたのはその通りです。
実際に私も個人決定案で検死警備は外しています。
だからこそ、私襲撃以外で狙うなら検死の可能性が一番高いのではないだろうかと思ったりしたんですが、申し訳ない。orz

>今日憂慮された場合と明日憂慮された場合
勿論明日憂慮です。
抜かれた身でこんな事を言うのはアレかもしれませんが、鬼COしている知恵先生を放置してまで今日に私を憂慮する必要は無いかと。
今日は原則知恵先生憂慮を勿論希望しておきます。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時29分  2006/8/23(水)
>入江先生
>大石氏が憂慮確定してたので、普通に残りの警備を襲うと思ってました。
えぇ、私も自分襲撃だとばかり…。orz
それ故にそこまで深く巫女襲撃について考えていなかったとしか言えません…。
決を無視した警備先については本当にそうですね、これは否定出来ません。


>圭一さん
>検死が生きてるうちに園崎を片方でも憂慮して
確かに園崎は鬼サイドなら怖いんですが…。
私視点ではDMが鬼濃厚ですし、園崎が鬼Kであればこんな事はしないんじゃないかと思っております。
普通に私襲撃でも良かったような…という事で私は安易に憂慮するのは反対しておきますね。
今日の憂慮は知恵先生なのは確定。
明日以降は…判定と発言を見て決めるしかなさそうです…。
私はもう襲撃なんて絶対にされないはずですから、生き残る限りGJを狙います。

>戦犯覚悟でも相方くらいは信用しないと
あなた視点でも富竹さんはグレーのはずですが?
相方を信じるメリットは何があると思っていますか?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時31分  2006/8/23(水)
あー。圭一君に突っ込まない方がよかったかも・・・仲間切りにしてはちょっと強すぎるかなぁ。と、脳沸いてる私がいってみるてすと。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時32分  2006/8/23(水)
しかし抜かれた鬼警備は言い訳が大変ですねw
しかも今回みたいな状況だとw

>鷹野さん
この状況で私を庇い過ぎると危険です。
いや、鬼ならそんな事しないだろうと深読みさせられるかもしれませんが…。
基本的に私は切り捨て要員ですから、そこらへんの加減には気をつけてくださると嬉しいです。
作戦に関してはその通り、頑張って生き残ってください!
…一番怖いのは明日の憂慮ですか。
まず私憂慮確定だとは思いますが、鬼判定出した検死憂慮なんて事になるとちょっと厄介ですね。
……それを考えると、あまり足掻かない方が良いんだろうか…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時34分  2006/8/23(水)
こんばんは
これからテープを聞いてきますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時34分  2006/8/23(水)
>表
葛西と知恵を憂慮した後4−2or4−1−1にはなりえないのですよ。
残りは鬼さん一人なのです。
これだからKの突然*は怖いのですよ。(汗

それにしても葛西は敵ながら胃が痛くなりそうなこの状態がかわいそかわいそなのです★
ボクを襲った罰なのですよ〜。にぱぱぱぱ〜★
鷹野三四(検死) (18回目)   20時35分  2006/8/23(水)
悟史君> んー。セットミスって考えがパニックで、頭の中になかった、と考えるのが妥当かしらね。葛西さん鬼側なら十分ありえるでしょうねぇ。私を指名した理由は、DM警備なんていうわけもないでしょうから、検死から二択・・・って辺りかしらねぇ。正直悟史君に言われるまで、気にしなかったわ・・・ちょっと興味深いわね。考えてみるわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時35分  2006/8/23(水)
明日検死憂慮の可能性もあるのが頭から抜けてましたね。
…これ以上足掻き続けると危険かもしれません。
心証に変化があるとは思えませんが、一応。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時36分  2006/8/23(水)
>新生鷹野さん
新しく入ってきてくれてありがとうございます。
短い時間ですがよろしくお願いしますね。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時36分  2006/8/23(水)
(`・ω・)明日鬼COだ!!
(`・ω・)完璧!!


仲間切りに関しては冗談ですよ(苦笑。
精一杯利用させてもらいますからね。っていうか既に思いっきり切ってるし。もう表じゃあなた鬼決めウチだし。(ふふ。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時37分  2006/8/23(水)
>表知恵先生
(*・ω・)面白かったw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時37分  2006/8/23(水)
さて、私どうしようかな……
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時38分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
それはありがとうございます(苦笑
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時40分  2006/8/23(水)
>悟史くん
難しい質問だね(汗
鷹野さんと同じく、鬼側のもっともらしい警備笊の理由に「セットミス」がなかったと言うのが最初に浮かぶ。
それを抜くとすると「鷹野さんで無ければいけない」「検死で無ければいけない」って言う可能性……
申し訳ないけど現状では浮かばないな。
勿論何か浮かんだら、報告するよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時40分  2006/8/23(水)
知恵先生
(´・ω・)しりとりでもする?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時42分  2006/8/23(水)
しりとりも良いですが、今日の襲撃先どうします?
犯人は私で構いませんが、沙都子さん襲撃が妥当ですかね?
北条悟史(DM) (14回目)   20時42分  2006/8/23(水)
>葛西さん
では質問を重ねさせてもらいますね。

引用の直前の部分には触れていないようですが、結局僕の「巫女警備を外すつもりならぬかれるつもりで、襲撃されないと思うから外すというのは辞めてくれ」という意見は読んでいたんでしょうか?
また、それを無視したのは何故だったのでしょうか?

また、明日憂慮でGJの成功率が上がる根拠は何でしょう?
今日は襲撃予想についてほぼまったく情報が無いけれどDMペアが二つある状況、明日はDMペアが二つ残っていればともかく、一つが片方を失っていたら実質的に守らなければならない範囲は変わらないと思うのですが。
明日憂慮にしたらGJ率が上がる(つまりGJ率が変わる)と明言できる理由は何でしょう?

あと、質問全てに答えなかった意図はなんですか?
答えられないなら答えられないでもかまいません。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時45分  2006/8/23(水)
>にーにー
>ミスといわなかった理由
言われるまで気にしなかったことですので、ちょっと思い浮かばないですの…。
少し思ったのは「誰でもよかった」のではないか、ということでしょうか。
セットミスだと少しは人っぽく見せられそうですけど、信用はガタ落ちですの。
警備は鷹野さんの言うとおり「検死から2択で鷹野さんにした」、という考えが一番強いですわ。
他にも何か思いついたら言いますの。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時45分  2006/8/23(水)
>悟史くん
私は、そうですね。テンパッててセットミスという選択肢が出てこなかったか、個人的にセットミスというのが嫌だったのかどっちかだと思います。
以外にそんな人も多いんですよね。

鷹野さんだった理由は『もっともらしい』からじゃないでしょうか?
入江先生は初心者の方のようですし、警備はしないでしょう。
特に人鬼の判断に使えるとは、私は思いません。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時48分  2006/8/23(水)
>悟史
>ミスといわなかった理由
鬼側でそこらへんは話して無くて葛西さんがセットミスという手を思いつかなかったっていうのが自然だと思うね。検死警備はセットミスを除けば一番それらしい理由だからね。
北条悟史(DM) (15回目)   20時49分  2006/8/23(水)
>沙都子
んーちょっときになったので。
>信用がガタ落ち
これはちゃんと設定しておきながら巫女横の範囲を無視して検死を守るほうがよほど信用が下がると僕は思うんだ。
みんながより納得いく警備場所で設定ミスを上げた事実からもね。
つまり、信用を重視したならむしろ設定ミスというほうが当然なんだよ。
であれば、気づかなかったか、あるいは検死(あるいは鷹野さん)警備という必然があったということになるんじゃないかな?
北条沙都子(DM) (16回目)   20時50分  2006/8/23(水)
>葛西さん
>その事から怖いのは、むしろ強配置の方ではないかと。
今日の代行使用から強配置というのはほぼなくなりましたが、今思っている配置はどんな感じですか?
葛西さんから見て、葛西さんは「人」だという情報があるので、他の人よりは考えが浮かぶはずですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時50分  2006/8/23(水)
正直魅音ちゃんが少し気になってきた……
まぁ、テープを聴く速度は人それぞれ、繰り返し聞いて熟考してるのかもしれない。
僕自身が【知恵K、葛西鬼】だと思ってる以上
園崎は【鬼鬼】になるんだが……
論拠に出来るほどの考えはないけど、悟史くんのグレー率は圭一くんより高い。
圭一くんが、信じてくれてるからだろうか? 僕は甘すぎだな、うん
鷹野三四(検死) (13回目)   20時51分  2006/8/23(水)
>葛西さん
襲撃先なんてあるわけないじゃん。おおげさだなぁ。

まぁ、沙都子ちゃん→園崎ローラーが妥当かな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時52分  2006/8/23(水)
みぃ・・・入江の言ってることがよくわからないのですよ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時52分  2006/8/23(水)
あぁ、勿論園崎姉妹が両人の可能性だってある。
あくまでも両鬼の可能性がある、ってだけだ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時54分  2006/8/23(水)
>ALL
ところで、明日の襲撃先はどこだと皆さん思っていますか?
私は、自分でこんな質問をしときながら、この質問には秘匿でいきますが。
入江京介(検死) (16回目)   20時54分  2006/8/23(水)
>悟史さん
いや表を作ったのは現状認識だったんだけど、チャメっ気で発言してしまいました。まことに、すみませんでした。

>じゃあそれを踏まえて質問、なんで葛西さんは鷹野さん警備をしたって言ったんだと思う?
今回の鬼側のスタンスで言えば混乱狙いと見えなくもありませんね。知恵さんの代行判定発言と同じのような気もしますが、COOL狙いかもしれないので心の隅に置いとくぐらいでよいかと思います。
悟史さんの言っているセットミスでないことのほうが重要に考えられます。決を無視したら鬼疑惑くること分かってますのに、GJ狙いにしても初日でそれはさすがに看過できないですよ。
北条悟史(DM) (16回目)   20時55分  2006/8/23(水)
>詩音
っと、そうだね、どうせ半鬼COなんだから趣味嗜好を優先した可能性はあるか。
それは僕としては盲点だった。ありがとう。


>魅音
話さないかなぁ?
無いと言い切ることはできないけど、作戦上の理由で警備を外して報告を考えなくちゃいけないんだから鬼側ならまったく話し合いをしなかったっていうのは若干考えにくいんだけど。
それなら僕には鬼側全員がセットミスという考え自体を思いつかなかった方が納得がいくかな。


あと、「テンパってて」とか「パニクってて」っていう意見がでているけど、そうなる要素なんてあったかな?
少なくとも葛西さんが鬼側なら冷静さを欠く要素は僕には無いと思えるんだけど。
だから気づかなかったとしたら本当に普通に思いも寄らなかったんじゃないかって僕は思うよ。
前原圭一(DM) (19回目)   20時56分  2006/8/23(水)
>悟史
いや、あの状況でセットミスって言ってもどの道
出来すぎてるって疑われるだろ。
単に鬼側が忘れていたのもあるかも知れ無いが
とりあえずどこか警備してって言っておこうと思ったとかかもな。

>葛西さん
DM鬼濃厚の根拠がいまひとつぱっとしないんだが
DM鬼じゃなきゃこんなことはしない、なんて限らないだろ。
園崎両鬼側だとして、巫女が早めにいなくなってほしいのは
DM鬼の場合と一緒だ。だったら早めに片付けちまって
グレー憂慮大会にしたほうがいいって考えもあるんじゃないのか?
まぁ村のほぼ半数がDMだからDM鬼も充分ありえるんだが。

>あなた視点でも富竹さんはグレーのはずですが?
というかほぼ全員グレーだ。相方くらいは信じたいという
俺の考え方だがなにか変か?
別に妄信するって言ってるわけじゃないしな。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時56分  2006/8/23(水)
>にーにー
設定ミスというのは私が苦手なので、ちょっと見方に偏りがあったのですわ。ごめんなさいですの(汗
今回はどちらにせよ巫女を抜かれたという事実があるので葛西さんの信用は落ちてますが、鷹野さん警備と言ってくれただけでも何かあるのかもしれませんわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時59分  2006/8/23(水)
>悟史君
ふむふむ。
変わった質問ですね。
グレースケールは
レナ>梨花>詩音>沙都子>魅音>悟史>富竹>圭一>鷹野>入江>葛西>知恵>大石
ですね。
信じるかどうかは別にしてですけれど。
この作戦は最初から考えていましたね。
その証拠に昨日の時点で巫女両*について言っていますしね。
嘘は数えていませんね。
人の時でも嘘を付く事はありますからね。
代行スタンスも人の時と同じ奴ですし、そういった意味では全て嘘だったということになりますね。
勝算は自分では高いと思っていますよ。
そうでなければここまで露骨に鬼CO紛いの手を使ってきませんよ。

とりあえず、質問してくれてありがとう。
先生花丸あげちゃいます。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時1分  2006/8/23(水)
>悟史くん
すみません、他の人への返しが多いのでそこを飛ばして見てしまいました。orz
それは流し読み程度ですが拝見していました。 が、そこまで深く考えてませんでした…。
しかし抜かれるつもりで外すというのは、ほぼ固定と同義だと考えますが…。
先にも述べたとおり、今回は私襲撃の可能性を一番危惧していました。
他を襲撃となれば…巫女か検死。
この時点で巫女抜きなら重要な情報になるかと思いますし、実際そこまで考えていなかったとしか言えませんね…申し訳ないです。
…ちなみに、これは大石さんがそのまま鬼の可能性がある事を忘れていた昨日の意見です。orz

明日憂慮でGJ確率が上がるというのは、1日残されるだけでもだいぶ変わってくるからですね。
私襲撃やGJされるわけにはいかないので、襲撃先は必然と他の人になります。
それを考えるなら…というわけです。 今回は警備先を出来れば固定で指定してほしかったりするのが本音です。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時1分  2006/8/23(水)
>沙都子さん
>配置予想
とりあえず、知恵先生の鬼サイドは確定です。
鬼かKかはわかりませんが。
他の鬼はやはりグレーDMにいる可能性が高いかと。
そうでもなければ、いくらなんでも巫女両*はリスクが高過ぎです。
検死や園崎に紛れている可能性もありますが、それならこんな作戦を取るんでしょうか…というのが私視点での意見です。


>圭一さん
>DM鬼濃厚の根拠がいまひとつぱっとしないんだが
DM鬼でも無い限り、失敗した時のリスクが高過ぎるんですよ。
知恵先生は鬼確定だとして、残りの鬼が園崎や検死にいるのならそれこそ私襲撃で良いはずなんです。
それをしなかった=人警備を襲撃している暇も無い=そんな余裕の無い配置は?=DM鬼
となるわけです。
確定とは言えませんが、私視点ではDM鬼の可能性が極めて高いですね。

富竹さんについては、相方だからと言って信じる理由にはならないと思いますけど…。
妄信されていないのならこれ以上は突っ込まない事にします。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時2分  2006/8/23(水)
うーん、そうですね。
襲撃先は沙都子さんで問題ないでしょうね。
巫女Kを疑うような発言があったので残そうかなと思いましたが、そんなに強くないですから、早めに潰しても問題ないでしょう。
個人的には詩音さんを襲撃したかったんですけれど(ぇ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時2分  2006/8/23(水)
>悟史君
んー。一応考えてみたけど。やっぱり検死からの二択が大きいわねぇ。これは別に監督の黒要素にはならないと思うわ。葛西さんは昨日私の方が心証がいいとかいってたらしいし。パニクってに関しても微妙かしらね。悟史君のいってる通り、普通に思いつかなかった、っていうのが妥当かしら・・・ね。
それじゃぁ私はこう聞いてみようかしら。
悟史君はその件についてどう考えているのかしら?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時3分  2006/8/23(水)
これ以上は足掻かない方が良いとかだったら指摘してください。
明日は一応検死憂慮の可能性もあります。
信用度に影響があるとは思えませんけどね。
DM鬼ばっかり言ってると、かえって検死鬼が疑われるかもしれませんし…。(汗

>鷹野さん
それが妥当ですかね。
前原圭一(DM) (20回目)   21時3分  2006/8/23(水)
>詩音
>ところで、明日の襲撃先はどこだと皆さん思っていますか?
俺(何 だと思いたいがまずDMは無いな。
あるとすれば沙都子か。あとは園崎、検死ら変だな。
そん中で考えると能力、白さ的にはどれもどれって感じだ。
出来るだけCOOLなのからつぶしていきそうってのもあるな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時4分  2006/8/23(水)
>詩音さん
>今日の襲撃先
そうですね……
白そうな人を襲撃していく事になると思いますよ。
そうでなければ初日に巫女を襲撃した意味がありませんしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時4分  2006/8/23(水)
>圭ちゃん
>相方くらいは信じたいという俺の考え方だがなにか変か?
むしろ、相方すらも信じられない、のほうが真実味がありますね。
圭ちゃんの昨日の時点での心証は沙都子>悟史>富竹だったはずです。
この心証の順番は入れ替わっていますか?また、入れ替わっていたとしたら、その理由をお願いします。

>園崎両鬼側だとして、巫女が早めにいなくなってほしいのは
>DM鬼の場合と一緒だ。だったら早めに片付けちまって
>グレー憂慮大会にしたほうがいいって考えもあるんじゃないのか?
たしかにそうですよね。
私はその作戦は大好きです(ぇ
ってそんな話でなく。

DM鬼の場合の方が、この作戦を取る可能性が高いのは事実ですね。
園崎は、情報が一人分多いという理由で、占いが遅れている時は多少憂慮対象になりやすいです。
あまりないとは思っても、すこしはその危険性が頭をよぎるでしょう。
また、検死鬼ならこの作戦をとらなくてもまともに戦えます。

こういう意味ではDMの方がほんのミジンコほど黒寄りですが・・・・
まぁ、濃厚っていうほどではないかと。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時5分  2006/8/23(水)
葛西さん
沙都子襲撃で悟史のとこに知恵鬼というDM。この時点で悟史は判定を信じる→明日のみ見方って考えが出来るかな。というか明日奇策なら悟史襲撃もありな気がするわね。

知恵先生
なしてさ?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時6分  2006/8/23(水)
暇なので表の質問に答えるのです。
全く持って無意味ですが。(笑

>詩ぃ
>明日の襲撃先
鷹野か詩ぃだと思いますです。
COOLつぶしで悟史とかもありますですかね?悟史人ならですけど。
でも北条を襲うなら沙都子がほぼ人K確定してますから、沙都子の方が高いですか。

って・・・知恵の発言から沙都子が明日来る可能性が強いのですか?
みぃ・・・沙都子を襲っちゃ嫌なのですよー!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時6分  2006/8/23(水)
>悟史
>無いと言い切ることはできないけど、作戦上の理由で警備を外して
>報告を考えなくちゃいけないんだから鬼側ならまったく話し合いを
>しなかったっていうのは若干考えにくいんだけど。

話し合うとしたら知恵先生の初日巫女代行のメリットについての方が
話す対象になると思うな。そっちの方が難しいし、それに笊警備の理由はちょっとそこらへんの村のを参考にすれば作れると思うし、話し合う時間がちょっともったいないかな。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時7分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
表で前原君が言っていますがCOOLつぶしですね。
詩音さんは昨日の発言を見る限りCOOLみたいだから早めに消したいかなって思っただけですよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時7分  2006/8/23(水)
>詩音さん
>明日の襲撃先
んー…。とりあえずグレーのDMではないと思いますわ。
園崎、検死、私の中からだと思いますの。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時9分  2006/8/23(水)
>詩音ちゃん
まぁ、普通に考えると沙都子ちゃんかな?
次点で検死、園崎姉妹は少し優先度が下がるような気がする。

>葛西さん
信じるって言うのは、情報が直接入ってくる相方だというのもあるのでは?
僕が死ねば鬼であれ人であれ、圭一くんが直接判断できる材料になる、その状態で「富竹は鬼に違いない」って思うのは愚策だと思うよ。
もちろん僕だって圭一くんを信じてる、同じく妄信ではない。
信じたいって言う方がしっくりくるかな?

僕が答える内容で無いかもしれないけど、一応僕の心中って事で。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時10分  2006/8/23(水)
>詩音ちゃん
んー。やっぱり、白寄り襲撃が妥当なんじゃないかしらね。沙都子ちゃん、園崎、検死って感じかしらね。検死、園崎は今日の議論を見ている限りSGにできるでしょうから優先頻度は低そう・・・くらいかしらね。
前原圭一(DM) (21回目)   21時11分  2006/8/23(水)
>葛西さん
ああ、済まなかった立ち位置が違ったな。
葛西さん鬼側で考えてたからどんな配置でもリスク
変わんないと思ってたぜ。まぁ葛西さん視点だとそうなるのか。
というかこのタイミングでいきなり代行使ってるし
葛西さん鬼側の確立はかなり高いと思ってるぜ。
葛西さん鬼側じゃなかったらそれこそ葛西さんの言ってるとおり
今日葛西さん襲撃で明日以降代行でもよかったはずだからな。

それにさっきからDM鬼ばっか疑ってるが昨日の時点では
全く考えてなかったのか?昨日の時点で少しでも
不確定要素があったなら巫女警備は外すべきじゃないと思うぜ。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時12分  2006/8/23(水)
>沙都子と答えた人、または沙都子を含めた人。
ここで沙都子襲撃をしたらDMがでて、悟史鬼KorDM先鬼が確定してしまい、巫女両*のうまみが薄くなると思いますが、そこについてはどうお考えですか?
鬼の視点でのメリットについて話してもらえると嬉しいです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時12分  2006/8/23(水)
……
あーそうか、表視点だと大石がセット忘れの笊と言う可能性がまだ残っていたんだ(汗
うっかり大石K配置を念頭に置いたまま考えていた(汗
だったら沙都子さんの方がいいかな?
北条悟史(DM) (17回目)   21時14分  2006/8/23(水)
>圭一
んーどちらにしても「そんな都合のいい」と思われる行動であることに変わりは無いと思うんだよね。
で、みんなは設定ミスのほうがまだ信じられるって回答が多かった点、これから考えるとより自然な行動はセットミス騙りなんだよ。
気づかなかったとか、どちらにせよ信じられないから趣味に走ったか…あるいは位だと思うから。


>知恵先生
どういたしまして。
ではせっかくなので質問です。
詩音と魅音の間に沙都子を入れた理由は何ですか?
また、富竹さんと圭一で富竹さんを上とした理由はなんですか?



>葛西さん
なるほど。
ではまだ抜けがありますので改めて質問です。
昨日検死警備が重視されていなかったと思いますがそれについてはどう思っていましたか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時15分  2006/8/23(水)
>詩音さん
>沙都子襲撃
今日の憂慮候補確定者の人の確立を考えれば、それほどデメリットにはならないかと。
私が鬼かKかはっきりするだけですね。
つまり、私が鬼で、Kでなければデメリットなんて殆どありませんね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時16分  2006/8/23(水)
そうです、大石さんKはバレてません。
この状況だと少なくとも今日考える人はいないでしょうね。
ですから、まだ園崎両鬼なんていう配置も有り得ます。
流石にそんな配置ならこんな行動はしないんじゃないだろうか、とも思ったりもしますが。

私も今日は沙都子さん襲撃に一票です。
襲撃犯はどうします?
今日知恵先生憂慮なら明日検死で鬼判定。
しかし沙都子さん襲撃でDM葛西、なんて出るとちょっとおかしい事になってしまいます。
…混乱させるには良いのかもしれませんが…。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時16分  2006/8/23(水)
とと、違いますね;

悟史鬼Kか沙都子KorDM先鬼ですね;
入江京介(検死) (17回目)   21時17分  2006/8/23(水)
>ALL
いまさらですが、皆さんは今回死んだ人の中に鬼がいると思いますか?
いると思われる人は、その理由を教えてくれませんか?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時18分  2006/8/23(水)
あーーーーーーーー!!!そうか、知恵先生鬼だったら問題ないのか!!!!
知恵先生ありがとうございます!!!!!w
いやぁ恥ずかしい恥ずかしい;
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時18分  2006/8/23(水)
>悟史君
初日の印象ですね。
富竹さんと前原君も同じです。
個人の心証なので他の人とは多少の誤差が出ますし絶対的なものでは有りませんけれどね。

鬼はブラフを言う生き物で(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (19回目)   21時18分  2006/8/23(水)
>詩音さん
>沙都子襲撃
多分その場合は知恵先生が鬼なので、DMが出てもちっとも困らないのだと思いますわ。
知恵先生Kだとしたら代行はもっと他の場所で使えそうですの。
私Kは私視点でありえないので除外ですわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時20分  2006/8/23(水)
>富竹さん
DMでの縛りという事ですか。
確かに配置によってはグレーDM襲撃も有り得るのかもしれませんが…。
「富竹が鬼に違いない」は勿論愚考ですが、それ以前に信用に値するものもまた無いと思っていたんですけどね。
とりあえず了解しておきます。


そういえば、今日は決定案は出した方が良いのでしょうか?
北条沙都子(DM) (20回目)   21時20分  2006/8/23(水)
ちょっと遅かったですわね…。
明日私が襲撃されてたら知恵先生は十中八九鬼だと思いますわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時21分  2006/8/23(水)
>葛西さん
ここは私が憂慮された場合、実行犯私で良いでしょうね。
露骨に葛西さんのDMを発行すると、他の鬼を庇いに来たと思われますから私で問題ないでしょう。
冥土視点では大石鬼Kが確定していますから、私が襲撃しても変わらないかと。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時21分  2006/8/23(水)
襲撃は知恵先生でいいとおもうお
入江京介(検死) ( 7回目)   21時22分  2006/8/23(水)
悟史さんに怒られてしまいましたね。反省・・
とりあえず、鬼側に都合のよい質問を書いてみたけど反応してくれるかな?
前原圭一(DM) (22回目)   21時22分  2006/8/23(水)
>詩音
DMの心証か?
白度で見るなら沙都子>悟史=富竹だろうな。
心証だと悟史>沙都子≧富竹だな。
この状況なんだ。そりゃ誰も信じられないさ。
でも信じたいという一人の少年の儚い願いだ(黙れ
と、まあ冗談なしでトミーの心証が別段飛びぬけて良い
わけじゃないしグレーなのは他と一緒だ。
やっぱり考え方だな。そう「思いたい」、と言ってることから
解るように今現在そう「思ってる」わけじゃないぜ?

>沙都子襲撃
範囲には入れたがさっきも言ったようにDM自体襲撃される確立が
低いと思ってる。もしもDMの中から上げるなら、の仮定の話だ。
ここでわざわざ沙都子襲撃しなきゃいけない理由が
あるわけじゃないしな。
ただ今日知恵先生が特攻なら鬼がばれるとはいえもうばれてるんだし
DM減らすにはちょうどいいかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時23分  2006/8/23(水)
いやん、鬼に気付かされる私w
本当に鬼よりに見えそうなことしてるなぁ私w

でも、富竹さんの、検死のほうが襲撃率が高いってのもちょっと気にはなりますが・・・・・まぁ、DMが意味がないんですから、ちょっと私の前の発言は根拠として薄いですネェ;
葛西辰由(警備) (13回目)   21時24分  2006/8/23(水)
>圭一さん
なるほど、そういう事でしたか。
私鬼Kなら確かにどんな配置でもデメリットは…多くないかもしれませんね。
もっとも、知恵先生が鬼サイド確定している中で、園崎両鬼などの場合にこんな作戦を取るのか?とは思いますが。

DM鬼は今日になってから疑い始めています。
昨日の時点では正直それほど考えていなかったとしか言えません。
DM鬼濃厚だと判断したなら素直に巫女警備していたと思いますから。


>悟史くん
それは先ほども答えたような気がしますが、検死が重視されないからこその検死襲撃も有り得るかなと…いや、申し訳ないです。orz
入江京介(検死) (18回目)   21時24分  2006/8/23(水)
>知恵
>私が鬼かKかはっきりするだけですね。

残念ながら検死が一人襲撃されるだけで、その判定は覆ります。
だから検死襲撃も考えられます。(合掌
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時24分  2006/8/23(水)
>知恵先生
了解しました。
知恵先生実行犯でセットしておきます。
警備は鷹野さんで。(ぇー
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時26分  2006/8/23(水)
>入江さん
前提条件が沙都子さん襲撃なので……
検死は二人とも生き残っているんですよ。
ですから、明日沙都子さんが襲撃されていれば私鬼は10割がた決まっているかと思いますね。
実質、3人から鬼判定ですから。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時31分  2006/8/23(水)
レナを代行し、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★知恵

裏憂慮は……
無しで良いような気が……誰を憂慮しても効果が微妙(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   21時32分  2006/8/23(水)
そういえば……
今日の決定方法って決まっていましたっけ?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時32分  2006/8/23(水)
>知恵先生
裏憂慮は無しで良さそうですね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時33分  2006/8/23(水)
>詩音
>明日の襲撃
明日、明後日のうちに沙都子と園崎片方が襲撃されると思うな。
沙都子襲撃はDMで残り鬼の情報出さないために少なくとも明後日までに襲撃。それに園崎が2人残っていたら鉄火場のときに人が園崎両鬼にかけるのをためらうと思うから。それよりはとりあえず襲撃しておいて切捨てステルスの可能性を残した方が戦いやすいと思う。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時33分  2006/8/23(水)
>圭ちゃん
>そう「思いたい」、と言ってることから解るように今現在そう「思ってる」わけじゃないぜ?
ん、了解です。理解しましたよ。

あ、今日の憂慮は■知恵でセットしましたよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時34分  2006/8/23(水)
鳩から
監督>一応今死んでる三人は人で見てるわ。大石さんは人Kだし、レナちゃん梨華ちゃんは考慮から白いわね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時34分  2006/8/23(水)
>詩音ちゃん
出遅れたかな
襲撃に沙都子ちゃんを選ぶ理由は、知恵先生と沙都子ちゃんと同じく。
あとは単純に白度の高いほうを優先して*して、場を混沌とさせられる事かな。
これは後付に近いけどね。

>圭一くん
心証低いなぁ、あはは。
でも信じたいと思ってくれるだけでも嬉しいよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時34分  2006/8/23(水)
>鷹野
>梨華
みぃ・・・(涙
入江京介(検死) (19回目)   21時34分  2006/8/23(水)
17回目の発言の反応ないということは全員、両巫女人大石さん人と見てるのかな?

>知恵
検死鬼ステルスも沙都子Kの可能性を全否定できる材料がないですが、その通りなら確かに決まるかな?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時35分  2006/8/23(水)
詩音…それはコピペに見えるから勘弁して欲しい…
ルールを読み返して見ればわかると思うけど、コピペと同一の文章を書いても駄目なんだよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時36分  2006/8/23(水)
裏憂慮はなし、かな。
どうでもいいけど鬼検死始めてだ!
葛西辰由(警備) (14回目)   21時37分  2006/8/23(水)
>入江先生
両巫女は人の可能性が高いと思われますね。
大石さんはわかりませんが、人判定が出ている事から、両検死鬼KでもなければK以下確定ですね。
【入江・鷹野・大石・知恵】とかいう配置は…一応は有り得ますかね。
ただこの配置なら、巫女両*する必要性は薄いような気もします。

私も憂慮は知恵先生でセット済みです。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時37分  2006/8/23(水)
>監督
今日*んだ人は全員人だと思ってますわ。
返事が遅れてごめんなさいですわ(汗
巫女のどちらかがKの場合だと、Kの方を残した方が占い掌握できていいと思ってるので、両*はありえないと考えていますわ。
大石さんも鬼側なら突然*しないと信じたいですわ…。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時38分  2006/8/23(水)
>沙都子
ところがどっこい(古)鬼が突然*してるのですよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時39分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
>どうでもいいけど鬼検死始めてだ!
今回の場合、殆ど人検死と同じように行動できれば心証次第では勝てると思います。
頑張ってくださいね。
前原圭一(DM) (23回目)   21時39分  2006/8/23(水)
>トミー
いや、誤解しないでくれよ?
トミーの心証が低いんじゃない。
北条の二人が平均より高いんだ!!(何

>監督
今日*んだ人はとりあえず全人側で考えてるぜ。
返答遅れて悪かったな。鬼は無論だしKでも
あれだけのことをしてまで切る必要はなかったと思うからな。


俺も憂慮:知恵セット完了だ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時40分  2006/8/23(水)
>入江先生
鬼が居るとは思えないかな。
両方の巫女に関しては、僕の7回目発言を参照として……
大石さん鬼は正直薄いと思う。
居たとすると僕の視点だと【大石-葛西-知恵-??】になる。
この時点で園崎姉妹は白、沙都子ちゃんも白
白確定が3人出て、鬼一人では対処しきれないと思うよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時40分  2006/8/23(水)
>入江さん
まぁ、片検死鬼もありえますけれど、沙都子さんKなら初日に巫女両*するより生き残らせて、巫女鬼側を疑わせた方が良いと思いますよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時41分  2006/8/23(水)
私も憂慮はセット済みですの。

>圭一さん
心象高いと言ってくれてどうもありがとうですわ。
ときどき妙な事を言ってないかとドキドキしてたので、少し安心しましたの。
占いだけで白く見られていたというのもちょっとアレでしたので…(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   21時42分  2006/8/23(水)
詩音ちゃん>やっぱり、かなり白寄りだからかしらね。園崎や検死よりSGにしやすいし。まぁ、知恵Kならその限りではないことは間違いないけれど、明日判定でKバレね。あ、村視点ではその限りじゃない・・・か。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時42分  2006/8/23(水)
と言うか正直最近の傾向では突然*するから鬼側は無いという考えは捨てた方が良いと思うのですよ・・・
最近長期でも短期でも鬼が突然*してる村は少なくないのです。
悲しいことですが。
大石は今頃淵にいるのでしょうか?
・・・出来れば淵にいて欲しいのですよ・・・
鷹野三四(検死) (23回目)   21時43分  2006/8/23(水)
あ、私も【▼知恵セット完了よ】
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時44分  2006/8/23(水)
おじさんも憂慮:【知恵】セット完了だよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時45分  2006/8/23(水)
う〜むDMはみんな積極的で判断付けにくいな。

ああ言ったがDMに鬼側がいるとは俺も思ってるかな。
現状すでに半数近くがDMだしな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時46分  2006/8/23(水)
よし、憂慮・知恵完了だよ。

しかし圭一くんがトミーと呼んでくれるのに、
僕はKと呼べないのが辛いね、混乱しちゃうよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時46分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
▼は襲撃……(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時47分  2006/8/23(水)
最後の鬼がDMなら結構手強そうですが検死の場合微妙ですね・・・
検死鬼なら明日鬼判定出せないでしょうから、人検死襲撃で偽判定出さないと大変なのですよ。
もしくは知恵鬼で葛西人Kに見せるために明後日の葛西憂慮時に人判定とかですかね?
鷹野三四(検死) (17回目)   21時47分  2006/8/23(水)
▼って襲撃マークだったのかorz
吊りマークかとばかり・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   21時48分  2006/8/23(水)
あのマークは大丈夫ですかね…。
アレで鬼だとバレなければ良いんですが。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時48分  2006/8/23(水)
知恵先生>BBSだと▼が吊りなのよ!と弁解
入江京介(検死) (20回目)   21時48分  2006/8/23(水)
>返事してくれた人
返事ありがとう。一応今の生存は人6−鬼3−K1というスタンスでいきますね。

>葛西
あっ大石氏のK可能性がありましたか、でも、やはりそれなら初日の強引な襲撃をする意味があるのかな?自分的にはやはり大石氏のK確立は低いですね。

■憂慮セット済みです知恵さんに最後のカレーの差し入れを(ぇ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時49分  2006/8/23(水)
レナがいないので冥土がボクの結界状態なのです。
みぃ・・・調子に乗りまくってごめんなのですよ。(苦笑
でもボクは昨日今日*んでたら冥土で喉を使いきるとオヤシロ様と約束したのですー!だから頑張って枯らすのですよ。みぃ☆
知恵留美子(代行) (13回目)   21時49分  2006/8/23(水)
レナを代行し、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★知恵


多分、これの■が憂慮だったような気が……
用語集か、人側セオリーに書かれていたような……
鷹野三四(検死) (19回目)   21時50分  2006/8/23(水)
正直ごめんなさい・・・
前原圭一(DM) (24回目)   21時51分  2006/8/23(水)
とりあえず昨日の失態を(ちょっとは)挽回できたかな?
明日以降もばしばし行くぜ!!
園崎詩音(共感) (16回目)   21時51分  2006/8/23(水)
発言も残っているので突っ込もう。
>鷹野
▼じゃ警b(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (14回目)   21時52分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
多分、マーク自体が最近使われていませんから……
本家から流れてきたというのであれば誤魔化せる範囲でしょうね。
私は本家は詳しく知りませんが(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   21時52分  2006/8/23(水)
ところでもし今日知恵が葛西の範囲にわざと特攻で、明日知恵と葛西が*んでたらみんなはどう思いますですかね?
ふと思いついたのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時53分  2006/8/23(水)
RPしすぎると怖いなぁ・・・・これw
入江京介(検死) ( 8回目)   21時53分  2006/8/23(水)
魅音さんと詩音さんの返事がなかった・・・書き込んでる最中なのかな?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時54分  2006/8/23(水)
喉が余ったし*亡フラグとか言うのでも立てて見るかな。

「K……僕はこの惨劇が終わったら、鷹野さんに結婚を申し込むつもりなんだ。」

これで死んでたら笑えないな……。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時54分  2006/8/23(水)
>詩音ちゃん
あー、■=憂慮だったのね・・・▼=吊りが私の中のルールなのよ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時54分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
やってしまった以上仕方ないですね。
間違ったで誤魔化すしかないですw(本当に間違ったんですし

表は議論も停滞中ですね。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時54分  2006/8/23(水)
>入江さん
>知恵さんに最後のカレーの差し入れを(ぇ
ありがとうございます。
これで淵に変えることが出来そうです。

それでは淵から鬼の勝利を祈って残った鬼を応援していますね。
私はセット【未定】にしますね。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時54分  2006/8/23(水)
>富竹
ぐぎゃ。ネタで襲撃がくるかもしれませんよぉw
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時55分  2006/8/23(水)
>詩音ちゃん
はっはっは、そんなまさか。
あれ……なんか首が痒いな……(ばりばりばり
古手梨花(巫女) (15回目)   21時55分  2006/8/23(水)
みぃ・・・なんかレナが帰ってくる気配が無いし寂しさ大爆発なのです・・・

鷹野は異世界の人だったですか。
そもそもボクは■とか▼とか使ったこと無かったのでどっちもなじみが無かったので良くわからないのですよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時56分  2006/8/23(水)
はい、表で言い訳。だってひぐろう久しぶりなんだもん・・・えぐっ・・・えぐっ・・・
前原圭一(DM) (25回目)   21時56分  2006/8/23(水)
「トミー・・・俺は応援してるぜ。こんな惨劇はさっさと
みんなで終わらそう。そして幸せになれよトミー」

ははは。まぁそん時はそん時だな。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時56分  2006/8/23(水)
あれ?裏憂慮は無しですか?知恵先生。
まぁ、いさぎよいと言えばいさぎ良いんですが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時58分  2006/8/23(水)
これ表じゃいえないなぁ・・・・・・

富竹襲撃の方が面白そうなのに、知恵先生がのってこないなんておかしい、よって生き残った富竹は鬼側だ!!
とかなんとか。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時59分  2006/8/23(水)
なんだか明日襲撃される感がひしひしとしてきましたわ(汗

>富竹さん
富竹さんが襲撃されたら地面に埋めて復活させて……鬼隠しになってしまうので*体が見つかりませんわッ!(待
知恵留美子(代行) (11回目)   21時59分  2006/8/23(水)
>詩音さん
折角のグレー憂慮大会ですからね。
裏憂慮が貫通して人確定者を増やす事も無いでしょう(ぁ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時59分  2006/8/23(水)
ら…ラスコ…(ばりばり
古手梨花(巫女) (16回目)   22時0分  2006/8/23(水)
喉半分で既に言うことが尽きたのです・・・

表も特に何か変わった流れがあるようでもないですし・・・
みぃ・・・ここで言ってもどうせお疲れ様会まで見れないから意味無いですけど
>知恵
鬼さんですけど今日はお疲れ様なのですよ。
お疲れ様会になったらハヤシを差し入れるのです★(ぉ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時0分  2006/8/23(水)
それでは、最終確認です。
セットはこれで良いでしょうか?

憂慮:■【未定】
警備:◆鷹野
襲撃:▼沙都子
犯人:★知恵
知恵留美子(代行) (15回目)   22時3分  2006/8/23(水)
レナを代行し、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★知恵

>葛西さん
はい、それで問題ありません。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時3分  2006/8/23(水)
富竹のラスコが何だか生々しいのです。(笑

富竹が襲撃されたらボクと沙都子で裏山に埋めて育ててあげるので安心するのですよ。みぃ★
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時4分  2006/8/23(水)
一日で20回以上発言できたのは初めてですわー!(喜
他の方からすれば当たり前かもですが、私の中では大進歩ですのー!

明日はほんとに襲撃されてそうですわ…。
推理とかほとんど出来ないので襲撃されて人確定の方が村の為だったりしますの?(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   22時5分  2006/8/23(水)
>知恵先生
了解しました。

明日は上手く私憂慮に持って行きたいですね。
検死憂慮にならなければ良いのですが…。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時5分  2006/8/23(水)
了解でつー
あぁ・・・泣きたい・・・
古手梨花(巫女) (18回目)   22時7分  2006/8/23(水)
そういえば明日は沙都子襲撃(予定)で、明日か明後日からは『ドキッ!グレーだらけの憂慮大会★』が始まるのですね。

人のみんながCOOLである事を願うのですよ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時7分  2006/8/23(水)
明日明後日の憂慮は間違いなく鬼サイドに当たるはずだ。
そして鬼側は確実に人を*す。
その時点での人数は(5-1-1)(5-2-0)の二択。
毎日確実に鬼側憂慮すれば負けは無い。
4日目開始時に(5-1-1)は鬼にとって不利すぎだろう。
となると(5-2-0)……
ここからの2日が正念場だ、それまでに鬼を割り出せる情報が出れば人の勝ち、出なければ人の負け。
人にとって厳しい状態だけど、まだ勝ちの目はある!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時8分  2006/8/23(水)
>葛西さん
まぁ、検死憂慮になっても……
鷹野さんが最後まで生き残れれば問題有りません。
明日検死憂慮だと少し厄介ですけれどね……
多分葛西さんが憂慮されるとは思いますけれどね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時8分  2006/8/23(水)
はぁはぁグレー憂慮祭りって心象しだいなんですね・・・これはある意味鬼側の作戦がうまいのかもね。

今のとこ
知恵 葛西
しか全員一致はしませんね。

園崎姉妹と両検死の憂慮可能性が濃厚ですが、やはり初日に言われた梨花ちゃんのDMステルスの恐怖はぬぐい切れませんね。

まさに誤爆した場合のこと考えるとちょっとやばいですね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時9分  2006/8/23(水)
喉枯らすとオヤシロ様と約束したのに何だかもう独り言に飽きてきたのです・・・
明日話し相手が出来た時に枯らすのですよ〜☆

それじゃあまた明日なのです☆
葛西辰由(警備) (14回目)   22時13分  2006/8/23(水)
>知恵先生
まぁ、そうですね。
その場合には上手く入江先生憂慮に持っていってくれれば良いのですが。
私が誘導しようとしても無理でしょうから、流れに任せるほかないですねw

鷹野さんは明日以降ちょっと辛いですが、頑張りましょう。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時16分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
明日以降はもう自分が鬼だということを忘れてひたすら最終日まで生き残る事を考えてください。
応援していますよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時17分  2006/8/23(水)
なんだか冥土で一人で喋ってるのが悲しくなってきたのです。みぃ。
初日*んだし他の村に入ろうと思ったですけど・・・時間的に入れそうな村が無かったのですよ。
タイミングを逃したのですよー。みぃみぃ。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時18分  2006/8/23(水)
んー、名誉挽回のために頑張ります・・・えぇ。ふぁいと。おー。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時18分  2006/8/23(水)
というわけで、今日の地下祭具殿からは、知恵先生と私、園崎詩・・・魅音がおおくりします。

くけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!
じゃあ、普通に引き伸ばし台でも使いますかねぇ!!
足と手を拘束して引っ張るんですよぉ。

中には手足が引き千切れた人もいるとか。
ああ、でもその前に、関節が外れて筋肉がずたずたになって、内臓もぐちゃぐちゃになってますけどねぇ。
くけけけけけけけけけけけ!!!

まぁ、人間は引っ張る力には結構耐えれるので、どこまで伸びるのか楽しみですw

じゃあ、いきましょうかぁ!くけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!

ぎりぎりぎりぎりぷち・・・・ぶちぃ!・・ごき!

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!
知恵留美子(代行) (18回目)   22時19分  2006/8/23(水)
>鷹野さん
そうですよ。
ふぁいと・おー
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時20分  2006/8/23(水)
冥土で喉枯れは出来なかったですけど結界は意地でも枯らすのです。

でも無意味に枯らすのもアレなので一応もう少し推理もどきなどをしてみるのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時22分  2006/8/23(水)
うう・・・
今帰ってきました・・・最近何故か急に忙しくなってしまって・・・

応援もできず足を引っ張ってすいません。三四さんに憂慮が行かないように祈っときます。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時22分  2006/8/23(水)
ごろごろごろ(鷹野は暴れている)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時22分  2006/8/23(水)
【葛西−知恵−入江−大石K】
鬼配置はこれでいってみるのです。

理由:入江が怪しい。(ぉ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時25分  2006/8/23(水)
>大石さん
お疲れ様でした。
明日からは助言できます?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時29分  2006/8/23(水)
レナ:冥土に居るから人
梨花:人意外ありえないのですよ
入江:慣れてない人にも見えるですけど怪しいのです
鷹野:魂が入れ替わってるのでなんとも・・・
大石:人判定なのでK確定
葛西:ボクの操を返すのですよー(何
魅音:発言少なくてよくわからないのです。でも人確定
詩音:COOLそうで頼りになりそうです。人なので頑張ってなのですよ
沙都子:人確定。沙都子も結構良く話してたし*んで欲しくないのです
悟史:COOLそう。でもグレー。鬼なら結構怖いのです
圭一:今日はよく話してたです。グレー
富竹:沙都子が栽培しt(ふぉんぐしゃ)グレー
知恵:代行使用したし鬼確定。でも鬼CO楽しそうでうらやましいのです
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時34分  2006/8/23(水)
まあ正直言って*んだら表の発言読み込まないので初日の印象のみなのですが・・・

ところで昨日噛んでしまった舌が痛いのです。(涙
みぃみぃ・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   22時36分  2006/8/23(水)
ここまで入江怪しんで三日目に入江が来たら大笑いなのですよ。
とりあえず先に謝っておくのです。

入江の事を疑ってごめんなのですよ。みぃ☆

可愛く謝るのがミソなのですよ★
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/24(木)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/24(木)
2日目 投票結果
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 鬼 ]0 票知恵
 葛西[ 鬼 ]0 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]8 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/24(木)
知恵[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
葛西[ 鬼 ]は鷹野[ 鬼 ]を警備します。
3日目へ進む
一覧に戻る