◆人狼のなく頃に 第649話 『銀翼の奇術師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/25(金)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時5分  2006/8/25(金)
おはよう。
詩音鬼隠しかぁ…
思った以上に素直な襲撃だね。

っていうか、僕の関係者が優先して鬼隠しにされてるのは気のせい…?

さておいて、これで今日は魅音が鬼であるパターンは考えなくていい。
故に検死結果が割れたら原則検死から。検死結果が両方黒ならやはり原則検死から。検死結果が両方白ならDMと検死全員から、っていうのがいいと思うけど、まずこれについて反論はある?

それとは別に意思決定について意見がひとつ。
早い段階から、ぶっちゃけ判定がそろい次第すぐに、意思表明をとりあえずしてもらって、それを踏まえて説得したり意見交換をして最終的な統一先を決めていきたいと思うんだけど、どうかな?
で、表を用意するからとりあえずそれを埋めて、意見を変えるときはそれを書き換えていく、って形を考えてるんだけど、どう思う?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時5分  2006/8/25(金)
おはよう、というか毎度のごとく寝ていないんだけどね。
これから眠らせてもらうよ、その後外出も毎度のごとくだね。

詩音ちゃんが*されたか……、この時点で園崎の白は濃厚。
その分、他のメンバーのグレーが濃くなったね。
昨日の詩音ちゃん9回目発言のように、
詩音ちゃんが鬼なのは、まずないだろう。
どんなに疑って見てもK、限りなく高確率で人、だろうね。

とりあえず検死待ちだね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時12分  2006/8/25(金)
>悟史くん
>まずこれについて反論はある?
って言うのは憂慮先についてでいいのかな?
問題ないと思う、怪しい所から叩いていくしかないしね。

>意思決定について
判定が揃う時間がいつかがわからないから、外出中に揃った場合ある程度遅れるけど、それは仕方ないよね?
うん、決定の方法については理解した、それでいいよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時13分  2006/8/25(金)
詩音襲撃か。
さて、ここからが大変だな(汗

・・・というか園崎鬼を全く疑ってないのか悟史とトミーは。
一応疑われないために切ってきた可能性もあるが・・・
まぁ今日考える必要はないな。

今日の憂慮に対しては検死で考えてるかな。
DM(俺とトミーだが)は襲撃の抑制になる。
悟史と魅音は襲撃先筆頭でもあるな。

しかし今日検死襲撃でもおかしくないと思ってたんだがなぁ
ここで園崎は素直すぎる気がするぜ。

検死は片方になれば自然怪しくなるし鬼側からすれば
判定なんて多少なりとも無いほうがいいんじゃないかと
思ったんだが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時17分  2006/8/25(金)
さて、
>悟史
憂慮先については問題ないんじゃないか?
ただ俺とトミーのペアは残しときたいとは思ってるがな。

>意思決定
俺もトミーと同じで遅れるかもしれないが別にいいよな?
決定方法については異論は無い。

とりあえずもーちょい寝るな。
今日は午前中からバイト入ってるから
そんなにずっとは見てられない。
変わりに早めに帰って来れそうだがな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時18分  2006/8/25(金)
>富竹さん
はい、憂慮についてです。
怪しいところっていうか続く可能性がより高いところがあるなら優先しようって話ですね。逆に魅音鬼なら葛西さん人を考えない限りどこを憂慮しても続くのだからその可能性はおいておこうって話ですね。もっとも、詩音は99%襲撃で、そこから考えてまず魅音も人Kだと思いますけど。
あと検死割れについてだけは思考的に例外で、最低どちらかが鬼側なんだから優先しようって話です。

もちろん居ないタイミングで出揃ってしまったなら仕方ないです。
意見の骨子は早い段階で暫定案を出し、それについて意見交換や説得をしていくというもので、可能な限り早く出してもらえれば十分です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   4時27分  2006/8/25(金)
>圭一
ぶっちゃけね、園崎鬼なら切る必要を感じないんだよね。
多分明日続くの状況なら今夜の襲撃は魅音だろうって読みもあるし。
だから、それが外れたときに魅音は疑うけど、それまでは鬼を考えるつもりは無いよ。

あと、襲撃抑制は意味は無いんじゃないかな?
別にSBが襲撃されなくて困る要素が思い至らないし。
僕自身に対してももいえることなんだけど、どんなに発言から信用を稼いでも鬼の可能性がある以上襲撃されればその人は鬼じゃないって情報が入る。
逆にすればペアで生き残っても人なのか鬼なのか発言以外考えられる要素は無い以上特別残す意味が無い。
圭一視点で言えば圭一が生き残る可能性はそれはあがるだろうけど、こだわるほどのことじゃあないと僕は思うよ。

これは冗談だけど、鬼側の評価を見るために相方を失ってみるのって一興じゃない?
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時33分  2006/8/25(金)
さて、とりあえずみんなが出かける前に言っておこうと思ったことも言い切ったし僕も一眠りしてこようかな。

早めに起きれたらまた出かける前に顔をだすね。

あ、ちなみに判定がそろって埋めれる時のために表を一応用意しておくね。
これじゃ見難いとか、使いにくいとおもったら適当な表を用意してくれるとうれしいかな。
\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|______


早起きしたらそのとき、できなかったら18時くらいにまた来るよ。
それじゃあまた後で。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   4時38分  2006/8/25(金)
>悟史くん
>襲撃抑制は意味は無いんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   4時40分  2006/8/25(金)
あー、貴重な喉を無駄遣いしてしまった

確かに人からしてみれば、SB両方がグレーな状況だし、DMが出ても真偽が不明な以上意味は無いかもね。
*されて初めて自身の潔白が表明できるって事か。
でも、鬼からしてみれば襲いにくいのは確かだろう?(SBが人の場合)
他の人から見れば真偽はつかないが、そこにあるのは確かな情報なんだしね。
出来るだけ尻尾は見せたくないはずさ。
逆にSBが憂慮されれば、鬼的には遠慮なく片割れを襲えるようになるね。

なんか僕を殺しに来そうに聞こえるよ、僕だって一興で死にたくは無いね(汗

ところで悟史くんは、今日は村に長時間いられるのかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時54分  2006/8/25(金)
取り急ぎ判定ね。
【葛西さんは鬼でした】
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時13分  2006/8/25(金)
みんな、おはよ〜
詩音を*るくらいならおじさんを*ってくれ〜という願いは届かず・・・(T△T)だって詩音のほうがCOOLなんだもん。

>悟史君
>っていうか、僕の関係者が優先して鬼隠しにされてるのは気のせい…?
襲撃:レナ、梨花、沙都子、詩音
私の関係者でもあるね。鬼畜はともかく。他の視点から行くと美少女連続殺人事件だね(ぇ

>反論はある?
おじさんはないよ。ただ判定割れはともかく黒判定で原則検死から憂慮だと検死の二人は相方(って言うのかな?)に固定されるよね。

>早い段階からの意思表明
いい提案だね。おじさんも賛成だよ。今から考えておこう。。。

>圭ちゃん
おじさん鬼だと【魅音ー詩音ー知恵ー葛西】の配置でとりあえず今日負ける配置じゃないので明日まで置いておこうということだね。

判定鬼かぁ〜(書く早さが亀なので書いてる間に更新)

>鷹野さん
原則警備から憂慮になりそうですけどどう思います?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時32分  2006/8/25(金)
鳩から
>魅音ちゃん
検死個人としては絶対嫌。検死固定って私まだ死にたくないし、監督を「検死だからって理由」で憂慮しないわ。と意志表明。少なくとも私視点では鬼一人になってるん余裕はあるけれども、現時点多分4-1-1。今日憂慮間違えたら明日鉄火場。『Kのいる中で』・・・ね。現時点でKがあるとしたら大石さんくらいかしら。だから私は、私視点で怪しい人を二手使って憂慮したいわね。村視点では検死憂慮が安全策なんでしょうけどね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時10分  2006/8/25(金)
ちょっと割れた場合を考えてみた。監督は鬼Kね。もし今日憂慮するなら彼になるけど、今日私が憂慮されたら彼の鬼K判断してから鬼を探さないといけない。何より恐いのが『彼の初心者CO』これを最初から狙ってたら、鬼かKかは全くわからないわね。よって割れたら私は監督憂慮にするわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時54分  2006/8/25(金)
こんにちは。
昼に入ったので、顔出しに来ました。

検死の結果、葛西さんは【鬼】でした。

ん〜こうなると個人視点で言わせてもらうと人4ー鬼1−K1になりますね。

すでに色々議論出てますね。
テープ見てきます。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時28分  2006/8/25(金)
>悟史さん
>検死結果が両方黒ならやはり原則検死から。検死結果が両方白ならDMと検死全員から、っていうのがいいと思うけど、まずこれについて反論はある?
これは、検死鬼ステルスの危険性をいっているんですよね。検死割れしなかったのは片方は絶対に人という証明なんですよ。これは園崎共感の考えと同じです。憂慮によって間引くのは早計に思われます。
両検死鬼Kは、初日でも言いましたが、鬼2名暴露する状態では両巫女*すメリットがあまりにありません。
最悪は、検死鬼−園崎Kですが、この配置だと、初日から鬼2名暴露するほど悪い配置ではないと思います。
以上が、この状態での検死憂慮反対の意見です。

>意思決定について
それでいいですが、どの時点で最終決定案を出すのかだけ決めましょう。私は30分前には全員の決定案を纏めたほうがいいと思います。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時47分  2006/8/25(金)
今回の襲撃の流れを見て、現在では残りの鬼の配置が、最初の占い結果で終わりという状況だったからではないかと単純に鬼側悪運説によってます。
両巫女人−共感人or両検死人ならDMローラーされたらお仕舞いという状況での苦肉のCOOL作戦だったのかと思います。(これは極端ですが、これに近い状態だったのではないかと思います。)
魅音さんがKの仮定で鬼がいる状況ではDMにいるほうが初日の襲撃すんなり納得できるんです、これの反対意見を考えていくと、もうCOOL案しかないんですよね。

時間過ぎちゃったので、いってきます

では、また夜に>ALL
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時12分  2006/8/25(金)
判定は割れなかったな。
さて、今日の憂慮は誰がいいか・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時23分  2006/8/25(金)
ただいま、と。
とりあえず意思表明はまだ誰もしてない、か。
そして検死結果黒判定。
これで検死の組み合わせに鬼Kってパターンはほぼなくなったかな。


>監督
ステルス警戒なんてものはしてませんよ。ステルス警戒をするべきは魅音相手であって検死はステルスなんてしていませんから。
また、検死結果が割れなかったのが人の証明になるのは何故ですか?
僕にはちょっとわからないのでご説明いただけると嬉しいです。
また、鬼二人露見といいますが、検死以外の視点では鬼二人は確定情報ではありませんし、巫女を初日に*せる作戦は残り二人が誰であっても非常に有効な作戦です。
他と比べてやる理由が薄い言い切れる要素もないと思います。
なぜならDMなら「やらないと勝てない」からやったという主張を検死ならできるためです。故に、独自のメリットがそれぞれにあるため検死鬼側ならやる理由が薄いという理屈は成り立たないと僕は思います。

後、監督の(3回目)の発言の「COOL」という単語の関係で何が言いたいのかわかりません。
できればわかりやすい表現に変えて言い直すか、あるいは詳しい説明をしていただけると幸いです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時29分  2006/8/25(金)
こんばんわ。え〜と今の村視点でありえる鬼配置は
まず両検死鬼で4-2
【知恵ー葛西Kー検死ー検死】
次に両検死鬼じゃないとき4-1-1
【知恵ー葛西ー詩音K−魅音】
【知恵ー葛西ー魅音K−DM】×3
【知恵ー葛西ー魅音K−検死】×2
【知恵ー葛西ーDMK−DM】×6
【知恵ー葛西ーDMK−検死】×6
【知恵ー葛西ー検死K−DM】×6
注:【知恵ー葛西ー検死K−検死】は判定を偽らない意味が分からないので消去。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時30分  2006/8/25(金)
>富竹さん
>DMペア残しについて
改めて意見を言いますね。
相方を人と思うなら残すのは当然だと思います。
けれど、相方だから残すのは理解しかねます。
最初に来るべきは相方の発言から人っぽいという確信であり、襲撃抑制じゃあありません。
人っぽい相方と人である自分を残せるという前提において襲撃抑制は有効でしょうが、襲撃抑制できるだけで相方を優先して考えるは理解できませんから。
故に、圭一や富竹さんの論法は理解しかねます。

あと、参加時間については朝言ったように今からです。



さて、とりあえず意思表明をしようかな。

僕は暫定的意見として監督憂慮を考えているよ。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|___入__
理由は二つ。
ひとつは監督がみんなから信用されていないため、もし人でも明日残すとSGとして憂慮を押し切られる可能性が高いと思えた点。
もうひとつは葛西さん人を考えなければ明日に続く案である点。
主にこの二点から監督憂慮を推したよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時48分  2006/8/25(金)
おじさんも暫定的意見としては監督憂慮だな。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|__入入__

理由:まず安全策から検死憂慮。
   そして検死の心証が昨日と変わらず鷹野>入江

ただ、ちょっと鬼の予定調和な気がして迷ってるんだな。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時57分  2006/8/25(金)
こんばんわ。
今、戻りました。

>悟史さん
>後、監督の(3回目)の発言の「COOL」という単語の関係で何が言いたいのかわかりません。
すみません、用法間違ってたら申し訳ないですが、これは初日襲撃でグレー憂慮を狙うにしても、代行まで打って鬼2名確定を狙ったのかというステルス鬼の都合を考えてみて感じたからです。

1.初日の占い先が鬼ステルスに都合が悪かった。
2.一番ローラーされやすい位置だった。
3.片巫女を鬼疑惑させるには無理な配置にいた。

が出てきたのです。
これが、初日の強行的な鬼側の襲撃は、最初にいってた残りの2名の鬼がもっとも優位な位置にいると思わせる作戦だったとしたら・・・どう表現すれないいかと。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時3分  2006/8/25(金)
>監督
むぅ…いまいちわからないので個別に質問しますね。よろしければお答えください。
「苦肉のCOOL作戦」とはなんのことでどういう意図で言いましたか?
「COOL案しかない」といった時の「COOL案」とはどの案のことですか?

あ、後検死鬼側なら(=監督の考えている条件に当てはまらない配置なら)この作戦はとらないという意見に対する反論をしましたのでよろしければそれに対する意見も言っていただけると幸いです。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時7分  2006/8/25(金)
鬼が襲撃するのが人しかいないとしたら、おのずと憂慮先からDMペアと検死ペアが抜かれると思うのですがね。
いま私が一番疑ってるDMステルスの配置は上記からして悟史さんですよ。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟_入入__

では二人にお聞きしますね。
検死が襲撃されても、DMペアが襲撃されても、鬼には致命的な証拠が出てくるのですよ。
もし今回、人憂慮してしまったとしても人2−鬼1−K1ですが、検死を襲撃すれば、残りは自動的に鬼なんですよね?
DMペアを襲撃すれば、まぁありえないと思いますが検死とDM内容で鬼がばれると思います。
ここで、私が魅音さんを選ばなかったのはKの可能性しかないからで、鬼を探す方を優先したからです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時11分  2006/8/25(金)
ただいま。今帰ったわ。あんまりテープが長くないようだからとりあえずちゃちゃっと流し読みしてきたわ。

とりあえず、今後の為にも
□1、襲撃考察
□2、灰考察
をやってくれるとうれしいかな。少なくとも議論停滞してるよりマシだし。まぁ、やりたい人だけやればいいのだけれど・・・正直、現段階の情報だと、誰が鬼かわからないのよね・・・(苦笑。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時12分  2006/8/25(金)
ジロウさん>
黒:悟史>・・・>園崎姉妹:白
ととっていいのね?ふむ。どうして入江先生が圭一君以上の位置にいるのかしら?あなた、2d14回目で「圭一君を信じてる」って言ってるわよね?園崎が薄いのは私も理解してるわよ?でも、圭一君以上に検死がいる理由はどうしてかしら?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時12分  2006/8/25(金)
>監督
>検死割れしなかったのは片方は絶対に人という証明なんですよ。
悟史も聞いてるけど、私もこれについて理由を聞きたいな。

ん〜、でも両検死鬼なら今日あわせて葛西人K判定する気もするけどね。鉄火場or両検死鬼のほうが村的には追い詰められてDM憂慮しやすいと思うからね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時15分  2006/8/25(金)
悟史君>昨日の灰考察で言ってたこと聞くのだけれど私園崎信用してるっていったかしら?まぁ、薄いとは感じてるけどね。まぁ、今日詩音ちゃん襲撃っていうのは魅音ちゃんの黒度少々アップ、くらいかしらね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時22分  2006/8/25(金)
あー、こうしてみると、昨日の議題って気になるところがあったのね。鳩からじゃ見えなかったわ。(苦笑。明日も私生きてたら纏めて聞かないとね。

魅音ちゃん>
富竹さんが最下位なのは納得。じゃぁ、悟史君>圭一君『ただの心証』かしら?
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時23分  2006/8/25(金)
>監督
んー、理解できないので質問しますね。
>もし今回、人憂慮してしまったとしても人2−鬼1−K1ですが、検死を襲撃すれば、残りは自動的に鬼なんですよね?
これ、何故ですか?

後、魅音がKの可能性しかないと思った理由もお聞きしたいですね。
監督視点では誰を憂慮しても終わらないことが確定しているのだから逆に魅音憂慮でも鬼を探すことになると思うのですが。
まだしも「周りを納得させることができないから」という理由なら納得もできるんですけど、それを言い出すと監督は鷹野さん憂慮が必然になりますね。
さて、重ねて聞きます。魅音がK以下と確信し、憂慮から外した理由は何ですか?


>鷹野さん(6回目)
何のことでしょう?
鷹野さんが園崎を信用してるというふうなことを言った記憶は無いんですが…?
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時25分  2006/8/25(金)
>考察
とりあえず襲撃考察だけやろうかな。
灰考察についてはあまり変化がないので。
詩音であった理由について考えられるのは3つくらいかな。
まず最初は園崎をCSに入れるのが難しいと思った可能性。
次に詩音が好判断をすると思って襲撃した可能性。
そして最後に詩音の考えが完全に的外れであった可能性。
詩音が人だとすればこのくらいだと思う。
そして、僕は詩音については人だったと考えてるから、これらのどれか乃至は複数を理由として襲撃をしたんだと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時25分  2006/8/25(金)
>悟史君
昨日のあなたの灰考察で
『鷹野さんと富竹さんの気になる点は確立の低い園崎を信じてる点』っていってなかったかしら?
誤読だったらごめんなさいね?
入江京介(検死) ( 6回目)   19時27分  2006/8/25(金)
>魅音さん
両検死だと、初日の両巫女*して鬼濃厚2名出す理由は、最後までステルスがしやすい。という理由だと思いますが、葛西さんの判定をK判定にしやすいDMペア潰しをしなかったことで両検死鬼は消えるんではないでしょうか。
これは検死に人がいると見てよいかと思いますが、私の誤解かもしれませんので絶対というのは撤回させてもらいます。ですが検死に人がいるのは今回の襲撃から高い確率で人がいるということの表現に変更させてもらいます。
北条悟史(DM) (10回目)   19時30分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
ああ、それは誤読ですよ。

あの時いっていたのは「園崎を僕は信じている」という意見で園崎を外したこと。
そして、各ペアの怪しいほうが各ペアの怪しくない方よりも気になるというものですから。
具体的に何故というのは言っていませんよ。聞かれませんでしたから。


>監督(6回目)
>葛西さんの判定をK判定にしやすいDMペア潰しをしなかったことで
これの意味がわからないのですが、どういうことでしょう?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時33分  2006/8/25(金)
悟史君>
あぁ、そういうこと。ごめんなさいね。
せっかくだし参考程度にどうしてそう感じたか教えてくれる?
また、いまさらだけど葛西さんや知恵先生にしてた質問って、どういう意味があったのかしら?『情報を引き出すため思いついたことを聞いてた』と捉えていいのかしら。ちょっと悟史君の思考ベースを知りたいのよ。まぁ、言いたくないなら言わなくてもいいけれどね。
北条悟史(DM) (11回目)   19時38分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
まず最初、SBについては発言による貢献度からですね。
圭一の方が積極的で的を得た発言をしていたと感じましたので。

次に検死について。これについては発言から監督が人の可能性が高いと思えたからです。具体的には初心者COが騙りでない可能性が高いと踏んでるからです。

で、葛西さんや知恵先生への質問についてですが、基本的には思いつきです。
後は鬼側としてあるいは人(演技)としてどう答えたいか、どう答えがたいかという心理状態を想像しつつ読み取ることを目的としています。もっとも、参考以上にはできないと思っていますけど。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時42分  2006/8/25(金)
□1、詩音ちゃん襲撃ね。正直私視点だと詩音ちゃんK切りの線もあるわ。まぁ、ちょっと灰考察と内容が被るけれども、これでちょっと魅音ちゃんの黒度アップ。詩音ちゃんと魅音ちゃんが繋がっているとすれば、園崎二人が悟史>圭一>富竹で、悟史君持ち上げて、富竹さんSG。今日は検死憂慮になる予定だったでしょうからね。まぁ、この辺が考えられるかしら。または単純に白寄り喰い。これは誰でも有りうる状況ね。まぁ、ぼちぼち見ていこうかしら。
□2、
悟史君;位置的には変わらず。私が気になっていながらも監督を憂慮する理由も納得ね。まぁ、悟史君はわりかし多弁なのにスタンスが見えない点が気になっているわ。後、一昨日辺りからの(ほぼ)鬼確定者への意図の読めない質問。この辺がちょっと黒加点かもしれないわね。今考えると仲間切りにも見える(意味はなさそうだけれど)ただ、積極的に話していこうとする姿勢は好印象ってとこね。
圭一君:んー。少ないながらもしっかりと考察してくれてるところが好印象。ただ、ちょっと園崎に拘りすぎな気がする。二日目の園崎憂慮案はブラフには聞こえなかったわね(苦笑。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時44分  2006/8/25(金)
(10回目の続)
ただ、あれほど園崎憂慮推すくらいなら、今日園崎襲撃せずに憂慮に持ち込んだ方がよかったんじゃないか?とも思うわね。皆から不評だったからかしら。それにしては園崎憂慮案はアグレッシブだったような気がするため若干白寄り。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時45分  2006/8/25(金)
>悟史さん
>魅音がKの可能性しかないと思った理由もお聞きしたいですね。
Kの可能性=人orKと思ってましたが、みなさん鬼orKor人の可能性しかありませんが、少なくとも魅音さんは人orKの可能性しかないという意味で使いました。

ところでお二人の聞いてる検視とDMペアの憂慮のメリットとデメリットを説明したのですが、人側としてメリットを感じるのは、心象以外になんですか

>鷹野さん
了解しました。襲撃考察と灰考察をまとめますね。

>ALL
まずは、皆さんで考察を出してそれから議論しませんか?お互いグレーなんで全員の考察みないことには、水掛論にしかなりませんよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   19時49分  2006/8/25(金)
悟史君>
なるほどなるほど。思考が少し見えてちょっと安心したわ。解答ありがとうね。で、その上で監督憂慮なのは鬼で『初心者騙りで乗り切られる人に見えるので安全策ついで』という解釈で大丈夫かしら?
ちなみに、圭一君>ジロウさんなのは、的を得た発言、とあるけれど具体的にどの辺かしら。私はジロウさんが配置をあげたり、とかしかしていない印象を受けたので、圭一君が園崎憂慮案でアグレッシブにみたのだけれど、悟史君はどの辺でそう考えたのかしら?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時50分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
そうですね、心証と村の貢献度です。悟史はいい議題または提案を持ってきてくれて、残ってる人で一番貢献度が高いです。

すみませんご飯食べてきます。考察は戻ってから。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時51分  2006/8/25(金)
ただいま、早く戻るつもりだったんだけど……申し訳ない。
取り急ぎ、悟史くんの出した表を埋めて置くよ。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟_入入_鷹

鷹野さんな理由は、単純に心証から。
僕の立場としては、鷹野さんを推すのは申し訳ないけどね(汗
悟史くんと、魅音ちゃんは襲撃確立が高めな事から除外したよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時51分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
圭一くん≧入江先生 の部分の理由だね、この二人の差は、本当に小さいよ。
限りなく差が近くても、あえて順列をつけておこうと思った、その結果入江先生が白いって話。
理由は馬鹿にされても仕方ない理由なんだけど
圭一くんは中庸なんだよね、良くも悪くも。
正直、信じたいと思ってくれている相手を心憎くは思えないしね。
ただ意見を聞いていると妙に園崎への警戒心が強すぎるんじゃないかな、ってね。
もちろん可能性はあるんだけど、ちょっと引っかかってた。
疑うには微妙に弱いし、心から信じるにも弱いという所。
入江先生は基本的な部分での知識抜けが多くて(2日目の代行使用回数の話題など)騙りと思えなかった点が最初に来るね。
もちろん初心者鬼かもしれないけど、それなら他の鬼からの入れ知恵があると思うんだけど、それが感じられない点。
この辺りから入江先生の白度が若干高かったんだよ。

考察は少し待ってね、全部書いてからだと日が沈みそうだ(汗
北条悟史(DM) (12回目)   19時58分  2006/8/25(金)
>監督
いえ、そんなことを聞きたいんじゃないんですよ。
なぜ鬼は無いと思ったのか、それについて監督はおっしゃっていないとおもうんです。
何故鬼は無いとおもったんですか?


>鷹野さん
逆です。初心者騙りが信じられず鬼側に憂慮を押し切られる可能性、そして正しい判断ができない可能性、これを危惧している点。
これがメインでついでに安全策ですね。
つまりは監督擁護は難しいので鬼であればもうけもの、人であっても明日残さないほうが人にとって有利という判断です。

圭一の方が信用できるか、と特に思ったのは知恵先生憂慮を推すタイミングの早さですね。人演技を意識した鬼なら逆にCO前に確定はできないと思いますから。
鷹野三四(検死) (13回目)   19時59分  2006/8/25(金)
>魅音ちゃん
返答ありがとうね。心証なら納得。心証は私も同じだものね。
>ジロウさん
なるほどね。納得したわ。考察は無理にやらなくてもいいのよ?議論中心にして欲しいと思ってるし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時2分  2006/8/25(金)
今から帰るぜ。
もうちょいで議論に参加するからちょっと待っててくれ。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時3分  2006/8/25(金)
>悟史さん
>監督(6回目)
>葛西さんの判定をK判定にしやすいDMペア潰しをしなかったことで
>これの意味がわからないのですが、どういうことでしょう?
ほぼ鬼確定してる葛西さんが共感ペアを先に襲撃することはDM占い潰してK偽装の可能性を消してるように思えたのです。
先日にも言いましたが、Kの存在確定をされて困るのは鬼のほうだと思っています。
違っていたら、すみませんね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時6分  2006/8/25(金)
>襲撃考察
詩音ちゃん襲撃については白い所から潰しに入った物だと思っていたよ。
検死を狙って来る可能性、COOLな悟史くんを狙う可能性も同時に考えていたけど、どれでも充分にありえる展開だったと思う。
村視点で白い所から行ったか、程度にしか見てなかったよ。

悟史くんと鷹野さんのグレーが濃い僕としては、入江先生襲撃は検死の信憑性がさらに落ちる意味から避けた。
その場合SBは両人になるから、襲撃を躊躇った。
特に僕は現状での心証最悪だしね、憂慮させた方が鬼にとってはいいだろう?
鷹野三四(検死) (14回目)   20時8分  2006/8/25(金)
\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟富入入_鷹

とりあえず入江先生はかなり白寄り。やっぱり、彼は本物だと思うわ。で、魅音ちゃん。若干黒寄りとはいえども、やっぱりかなり白い(昨日の灰考察より)。圭一君も考察から若干白寄り。悟史君は質問にしっかり答えてくれてるので、鬼ならばボロを出してくれるかな。まぁ、消去法だけど鬼に近い人から消してこうと思ってるわね。
鷹野三四(検死) (15回目)   20時11分  2006/8/25(金)
悟史君>
なるほど・・・納得したわ。特に圭一君の件はちょっと面白い見方ね。初日と二日目で明確な記憶の無い私には。ともかく、返答ありがとう。
北条悟史(DM) (13回目)   20時12分  2006/8/25(金)
>監督
あの、そこで何故占いが?
それに、K偽装の可能性をより残すならDMペア襲撃じゃなく検死襲撃じゃあ?
DMペアを襲撃したらまず間違いなく葛西さんKの可能性は残らないと思うんですけど。

結局何が言いたいのか全然みえないですけど。

あと、僕の意見に一部だけを読んで答えてる気がするのは気のせいですよね?
鷹野三四(検死) (16回目)   20時20分  2006/8/25(金)
ジロウさん>
ちょっと気になったから聞いていい?初日なんで知恵先生憂慮だったの?理由って書いてない気がしたのだけれど・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時27分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
ああ、質問してくれたほうがありがたい、どうも自分で考えてると長くなって、回りくどくなるんだよね(汗

大石さんが来た場合に知恵を選んだのは、知恵先生の代行スタンスが気になったから。
あそこまでトリガーが軽いスタンスだと、暴発の可能性が高い上、鬼側だと非常に脅威だと思ったんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時33分  2006/8/25(金)
ちなみに僕のグレー考察もその辺りの考え方から来てる。
発言力が高い人を見ると、どうにも誘導に見えて仕方がないんだよね。
逆に発言力が低い人を見るとSGの可能性を見るね、あぁ寡黙は別だよ?
鬼は情報が多く、連携が取れている、下手な人より上手く立ち回れるはずなんだ。

心証とグレー度が反比例しちゃうんだよ、僕は。
あ、今回の園崎姉妹のグレー度は単純に、鬼確立の低さだよ、別に二人の心証が悪いわけじゃない(滝汗
鷹野三四(検死) (17回目)   20時38分  2006/8/25(金)
ジロウさん>
初日あなた代行スタンス気になったの?じゃぁなんで「突っ込まなかったの?」、今初日を頑張って思い出すっていうファインプレーをしてみたけれど、あなた「代行理由はおまかせ」よね?「おまかせ」なら「独断上等」ってかなりいいと私は思うけれど。代行って「独断で使います」っていってブラフかけるのはかなり良手だと思うのよね。
スタンスの違いかしらね?どこらへんがひっかかったのか知りたいわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時47分  2006/8/25(金)
>悟史さん
>それに、K偽装の可能性をより残すならDMペア襲撃じゃなく検死襲撃じゃあ?
もちろん、検死襲撃がこの時点まで行われなかったのは、鬼側のカバーストーリーに含まれていたものと思っています。
ですから、グレーの場合、心象勝負になると思いますが、検死2 DM2 DM1 共感1 の場合、憂慮と襲撃で、得られる情報の多さを、この時点では優先したいと思います。
この時点でこの人は鬼だと言えないのはお互い様なので、今回人憂慮になったとしても次回で確実に鬼の尻尾をつかみたいわけです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時51分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
ひっかかった部分と言われると、困るんだけど。
単純に案を考えていた時に、一番脅威に感じたのが知恵先生の暴発だった。
ブラフの可能性は頭に無かったね、これは僕が考えなしだったね。
圭一くん憂慮の流れも多かったようだけど、それは次の日以降に保留でもいいかと思ったんだ。

最初におまかせしたのは、あれだけ強固な意思なら言っても止まらないし、最終的にトリガーを引くのは彼女だからって意味合い。

憂慮の時に代行任意だったのは、強く止めようとしなかった僕の落ち度だね。
入江京介(検死) (10回目)   20時51分  2006/8/25(金)
その場合、憂慮すると情報が減る人と襲撃されると情報が増える人が一致している人を、あえて憂慮確定することは人側にとって明日に繋がる情報を、ただ混乱させるだけのようにも思えるのですが、みなさんは誰が襲撃されると一番情報が多いですか。誰を憂慮すると情報が少ないですか。意見を聞かせてください。
北条悟史(DM) (14回目)   20時52分  2006/8/25(金)
>監督
いえ、質問の回答になっていないと思うんですが。
自分の意見を言いたいのはわかりますが、質問の回答は質問の回答で、意見は意見でいってくださらないと、意見交換がなりたたないので。
入江京介(検死) (11回目)   20時55分  2006/8/25(金)
>悟史さん
鬼側のカバーストーリーと言ってるのですが?それ以上は答えられません。
北条悟史(DM) (15回目)   20時56分  2006/8/25(金)
>監督
誰を憂慮しても情報は少なく、誰を襲撃されても同じだけの情報が得られると思います。
まぁ、SBに関しては万一にも襲撃されれば情報量は多いでしょうけれど。

考えるべきは誰が鬼っぽいか、誰が人っぽいか、誰を残すと説得合戦になったとき有利か、それとも不利か、その辺だと僕は思います。
北条悟史(DM) (16回目)   20時59分  2006/8/25(金)
>監督
じゃあ少し明確にしましょう。
監督はK偽装のためにDMペア襲撃が妥当といいました。
僕はそれはありえない、DMペアを襲撃したら鬼確定してしまう、といいました。Kと偽装するなら検死襲撃だという補足つきで。
それに対する回答が「鬼側のカバーストーリー」おかしいと思いませんか?
聞きたいことはK偽装するときにDMペア襲撃はありえないのにそうだといった理由であり検死が襲われていない理由なんて聞いていないんですよ。

あと、占いっていうのはどこにいったんですか?
鷹野三四(検死) (18回目)   21時1分  2006/8/25(金)
ジロウさん>
まぁ・・・代行スタンスが怪しいかどうかっていうのは人それぞれだものね。深く突っ込まないわ。つまりこういうことかしら。圭一君には悪いのだけれど・・・『初日の時点で意見を言ってなかった圭一君』よりも『暴発を恐れた知恵先生』を憂慮したかったわけね?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時3分  2006/8/25(金)
あーただいま。いつも遅れてごめん。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟富入入鷹鷹

詳しくは後述する。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時3分  2006/8/25(金)
もどったよ〜。
□襲撃考察
詩音襲撃は一番妥当だね。他の人と比べて園崎は白いし、
園崎CSを使おうと思えば使える。
まぁ昨日から予想してたことだしあまり考察することはないな〜

□灰考察
DMの心証が占われる予定だった悟史と富竹が低くなるかな。巫女両*させないと鬼判定なら憂慮、占い逃れなら憂慮か占いになり短命。葛西もGJできず短命。知恵ラス鬼になって代行使用できず下手したら安全策憂慮もある。そうすると巫女両*が最善策に見える。ただ、2日目あたりで葛西さんが占われる予定だったDMに鬼が紛れている可能性が高いといってたのが少々気になるんだけどね。

だからDMの心証は悟史と富竹さんが下がって 圭一>悟史>富竹
検死の心証は昨日と変っておらず 鷹野>入江
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時6分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
うん、そういう事だね。
納得できる理由ではなかっただろうけど……そうなんだよ。
もっと納得できそうな理由をつけたいところだけど、それが理由だか
らそうとしか言えないんだ。

>悟史くん&入江先生
>占いっていうのはどこにいったんですか?
割り込むようで申し訳ないんだけど……
これってもしかして……DM襲撃時にでるDMで判定をする事を
「DM占い」って言ったとかそういう事かも?
北条悟史(DM) (17回目)   21時9分  2006/8/25(金)
>富竹さん
なるほど…でもそれでも潰すって表現はしっくりきませんね…


あ、ごめん、ちょっとご飯。できるだけ早く戻ってくるよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時11分  2006/8/25(金)
とりあえず明日終わるのは
両検死鬼で葛西人orKの時だからな。
村視点で確実に明日に続く検死を憂慮だ。

でもって鷹野さん憂慮なのは鷹野さんのほうが
COOLめで心証も高めだからな。
なんでCOOLめで心証の高い鷹野さん憂慮かというと、
鬼側は人側より多く情報を持っている。
それによって人よりCOOLめな考察が出来ることが多い。

俺はCOOLは白判定もらっていれば残っていて欲しいが
グレー憂慮のときに限ってはCOOLほど怪しいと思ってる。

だから今日は鷹野さん憂慮で考えてる。
鷹野さんは当然反論があるだろうから頼む。
入江京介(検死) (12回目)   21時18分  2006/8/25(金)
>悟史さん

ではDM1と共感1のいずれかが憂慮されたとします。
検死2とDM2のいずれかが襲撃をされたとします。
検死2を襲う場合、両検死鬼は消えますね。
DM2を襲う場合、人DMが残りますが相方が鬼の場合もあるので、それの正否の判断だけに絞れます。

これが検死2とDM2のいずれかを憂慮した場合。
襲撃先が片方のペアにいくか、もう片方のペアにいくと思います。
そうすると残された情報はほとんど意味ないものかと。


>悟史さん
>僕はそれはありえない、DMペアを襲撃したら鬼確定してしまう、といいました。Kと偽装するなら検死襲撃だという補足つきで。
たしかに検死襲撃がK偽装をするには都合いいはずですが、両検死鬼の場合DMに鬼はいないという話にもってきたかったからかと思います。ですから初日に巫女占いを潰したと疑ってるのです。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時18分  2006/8/25(金)
圭一君>
・・・えー。いや、COOLめだから憂慮って反論のしようがないです。ごめんなさい。ただ、私こんな面白い灰合戦の途中で死にたくないから突っ込むわね?
COOLだと情報が多いって・・・そもそも私は情報は多くないわ。皆と同じ条件の下で最大限の情報を手に入れようと頑張ってるの。それで皆に議論提出したのよね。その結果情報が多くなったけれどね。
北条悟史(DM) (18回目)   21時23分  2006/8/25(金)
>監督
ですから、質問から派生した自分の意見を言うのは回答をしてからにしていただきたいんですけど。


>前半
その仮定そのものがほとんどありえませんが、検死両鬼を既に捨てている結うりゅです。ですので検死が襲われます、それだけでしょう?

そして検死やDMペアを憂慮しないというのはそれを信じるという前提なんですよ。そして僕は信じられる要素は発言以外なく、発言を前提にしないでそれを論じるのはありえない、という意見なんです。


>後半
ですから、なんでDM襲撃がK偽装につながるか、という質問なんですよ。
それに答えてくれないならそれについては答えられないでいいんです。
一見関連してそうな関係ないことを言って煙に巻こうとしてるようにしか思えませんよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時25分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
まぁ、それは自分視点では誰でも同じなんだけどな・・・
ほんとは、他に憂慮したい人がいるんだが明日に続かない
可能性があるから今日は検死憂慮しか出来ないんだ。

他にも何か俺に言っておくことないか?
まだ保留だから意見によっては監督に変えるかもしれない。
北条悟史(DM) (19回目)   21時26分  2006/8/25(金)
あっと。挨拶忘れてた。ただいま。


あー、もう、こんな時間、正直わき道にそれすぎたよ…


>検死以外
質問、昨日から検死結果が黒判定になれば検死憂慮にしようって話は散々上がっていたよね?
そして今日の朝一でそれに対して異論が無いことまで確認されている。
にもかかわらず検死結果が黒であることについて、どう思う?
僕は検死両方が鬼側というのはこれで無くなったと踏んでるんだけど、裏返る可能性を信じて攻めてきた可能性ってあると思う?
鷹野三四(検死) (20回目)   21時30分  2006/8/25(金)
>圭一君
頼むから勘弁してください。としかいえないわ。私こういう勝負好きだもの。
というか、他に憂慮したい人間がいるってことはこれってただの安全策ってことでしょう?それなら私はむしろ残して欲しいわね。私が鬼だ!と疑われてるなら身をもって潔白できるけどそうじゃないなら嫌。
とりあえず私憂慮なら確実に明日続くわ。多分監督憂慮でも私は続くと踏んでいるけど・・・圭一君の想像通りね?そうした場合、私と監督、監督に失礼だけれど・・・「どちらが表舞台に立ってた時に鬼を発見できるか?」っていうのを考えて欲しいわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時34分  2006/8/25(金)
>悟史
あえて変えなかったのかもしれないし、
鬼側はいても一人なのかもしれない。

俺は鬼の作戦がわかるわけじゃないからな。
鬼に聞いてくれたほうが早いと思うぞ。
結局鬼側なんて何考えてるかわかんねぇからな・・・

一応単純に考えて鬼側がいても一人ってのが有力だと思うが。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時35分  2006/8/25(金)
>悟史
両検死鬼はないとは言い切れないけどかなり薄くなったと思ってるよ。ただ切り捨てるのにちょっと躊躇ってる。検死片鬼で運よく当たったら儲けものだし。ただ、かなり薄く見てるので入江→富竹にしようか迷ってる所。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時35分  2006/8/25(金)
>悟史くん
検死両鬼なら、ここで両白判定を出さないと自分達が最憂慮候補になる。
そこをあえて黒判定をしたって事は。
よっぽどその理論を覆す自信があったのか?
でも現状まったく覆ってない。

結論:検死両鬼の可能性は限りなく低い。
入江京介(検死) (13回目)   21時36分  2006/8/25(金)
>ALL
ごめん、今ちょっと地震がきてた

>悟史さん
(8回目)の私のセリフですね。すみません今読み直しました。たしかにK偽装はできませんね。申し訳ない。これはこちらの間違いでした。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時37分  2006/8/25(金)
時間も少ないし、そろそろ決めないとまずいね。
一応、貼りなおしておくよ。

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟富入入鷹鷹
北条悟史(DM) (20回目)   21時38分  2006/8/25(金)
>検死以外
じゃあ改めて質問。
今日誰を憂慮してもいいとしてもその人を憂慮したい?

ちなみに、僕は安全策ってことを差し引いても監督憂慮のつもり。
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2006/8/25(金)
ただ、今回鬼の襲撃が、その結果を話してから素直に襲撃しているので、誘導されやすくなってますね。

で、今回の憂慮の表は

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟富入入鷹鷹

これなのかな?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時39分  2006/8/25(金)
ところで今日の決定方法どうします?あと、決定時間も。
そろそろ時間がやばくなってきたので。
入江京介(検死) (15回目)   21時42分  2006/8/25(金)
実は提案なのですが、今回検死憂慮は免れないみたいなので提案なのですが、もし検死が憂慮と襲撃を受けた場合、誰が一番怪しいと思われますか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時42分  2006/8/25(金)
>悟史
さっきも書いたけど富竹さんにするか迷ってるよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時45分  2006/8/25(金)
>悟史
安全策関係無しでか?
一応いるんだが言いたくないな。
今日の襲撃が変わりそうだから。

>鷹野さん
検死二人で考えたときは前述より
鷹野さん鬼側の確立のほうが高いと思ってる。
>どちらが表舞台に立ってた時に鬼を発見できるか?
というのはそもそも二人とも人なのが前提だからな。
それを考えても仕方ない。俺視点では二人ともグレーだからな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時46分  2006/8/25(金)
>悟史くん
誰でもいいとしても鷹野さんだね。
さっきまでの悟史くんと入江先生との会話から入江先生も少し考えたけど、
確立が変わらないから、最初の考えをそのまま進めるよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時48分  2006/8/25(金)
鳩より
入江先生>
んー、ぶっちゃけた話検死襲撃されたら魅音ちゃんが黒寄り。でもやっぱり両巫女殺の意味がわからないので白寄り。他は変わりなしくらいかしら・・・
園崎魅音(共感) (10回目)   21時49分  2006/8/25(金)
>監督
そのときは悟史か富竹さんで迷うな。悟史が心証高いにも関わらず襲われないというのはちょっとひっかかる。
北条悟史(DM) (21回目)   21時49分  2006/8/25(金)
…いっそこれか?

>検死
相方憂慮で納得してもらえませんか?
で、とりあえず全員表のとおりに投票で。

とりあえず検死両鬼でなければこれでまず大丈夫なんだけど。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時50分  2006/8/25(金)
それだと、憂慮が検死ランダムになるのかな?
北条悟史(DM) (22回目)   21時51分  2006/8/25(金)
いや、人が憂慮されるだけで参考にもなりはしないか…?
しかも生き残った検死に対する判断すら微妙だし…
北条悟史(DM) (23回目)   21時52分  2006/8/25(金)
>魅音&監督
もし僕が鷹野さんに変えて多数にしたら合わせてくれますか?
鷹野三四(検死) (22回目)   21時52分  2006/8/25(金)
>圭一君
いや、私鬼の確率が高いのはわかってるわ。でもそれ、間違ってるわよ?「両方人寄りに考えての」安全策なら私は死にたくない。私が鬼寄りなら仕方ないけどね。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時53分  2006/8/25(金)
>悟史
それだと裏憂慮通りやすくないかな?どっちか人のほうが確率高いと思ってるしやだな。
入江京介(検死) (16回目)   21時53分  2006/8/25(金)
ただ両検死人の場合もあるので、初日の襲撃とあとの予告襲撃の誘導から、もういちど考察しなおしたいですね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時55分  2006/8/25(金)
ラスコの人が入江、圭一、悟史なら鷹野さん
鷹野、富竹、魅音なら入江先生とか言って見る。

…ジョ、ジョークだよ?
それだとある程度操作できちゃうしね。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時56分  2006/8/25(金)
ん〜おじさんが入江→富竹に変えてまとまるならそうしたいんだけど・・・
入江京介(検死) (17回目)   21時56分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
なるほど魅音さんですか、わかりました。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時56分  2006/8/25(金)
悟史君>嫌だけど私普通に死にたくないから相方になら投票するわよ?
前原圭一(DM) (10回目)   21時56分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
いや、別に検死が人よりって思ってるわけじゃないぜ?
他に憂慮したいやつがいるって言っても検死超鬼の
リスクを考えたら検死憂慮のほうがいいと思ってるからな。

この状況なんだし心証がいいから人とは限らないんだ。
誰が飛びぬけて鬼寄りとかはないんだよな。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時57分  2006/8/25(金)
入江先生>よく読んで?魅音ちゃんはそれでも白寄りよ?
入江京介(検死) (18回目)   21時57分  2006/8/25(金)
えっとそれは

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|富富入入鷹鷹

にしろってこと?

できれば

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
憂|悟悟入入鷹鷹

にしてほしいですね。憂慮でDMペア消したくないし。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時58分  2006/8/25(金)
入江先生、票を張られると混乱するから、だめですよ!
北条悟史(DM) (24回目)   21時58分  2006/8/25(金)
>監督
違います。
監督は鷹野さんに、鷹野さんは監督に投票してくれというのが最初の意見です。
入江京介(検死) (19回目)   21時58分  2006/8/25(金)
読みましたよ。魅音さんが白よりなのはわかってますよ
園崎魅音(共感) (13回目)   21時58分  2006/8/25(金)
>悟史
時間無いし、gdgd回避のために鷹野にするよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時59分  2006/8/25(金)
じゃあ鷹野さん3票で決定、OK?
北条悟史(DM) (25回目)   21時59分  2006/8/25(金)
だめだこれは…


僕を信じられるなら監督憂慮で統一してください。
北条悟史(DM) (26回目)   21時59分  2006/8/25(金)
って、合わせてくれるの?
なら鷹野さんで1!
入江京介(検死) (20回目)   21時59分  2006/8/25(金)
ごめん混乱のつもりではありません。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時59分  2006/8/25(金)
憂慮:鷹野でセットねみんな。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/26(土)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る