◆人狼のなく頃に 第649話 『銀翼の奇術師編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/26(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2006/8/26(土)
649話 『銀翼の奇術師編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
世の無常さ85%1日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
浅葱信1日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
ヘタレ騎士最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
NNY4日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[KOOL]
ぷー1日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]
クゥ3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
那智4日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
黒猫フード』3日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
rin2日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
レイ最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
桐生最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
はったり男2日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時0分  2006/8/26(土)
皆さんお疲れ様でした。
まさか最後の最後で鷹野さん憂慮にくるとは。

さて、それでは色々と見て回ってきますか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時11分  2006/8/26(土)
冥土視点でも鷹野さん鬼には気がつきにくかったようですね。
これは惜しい…。

>沙都子さん(冥土)
>「奇跡の4タテ」
正にその通りです!
いやはや、これはビックリ!
K→鬼→鬼→鬼憂慮ですか、冥土見るまで意識してませんでしたが確かに4日連続鬼サイド憂慮の4タテですねw
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時21分  2006/8/26(土)
勝ったぜよっしゃ!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時29分  2006/8/26(土)
おつかれさまなんだよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時32分  2006/8/26(土)
ごめん寝てくる・・・
あと今日一日バイトであんまり見に来れないと思う・・・

あと鷹野さん@リーダー理由が弱くてごめんなさい。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時32分  2006/8/26(土)
あ、あれ?終わってる・・・
鷹野さんを全然疑ってなかったから頭首やってたら逆にヤバかったな。

・・・それにしても生き残りが全員男って(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時49分  2006/8/26(土)
みぃ・・・
鷹野ラス鬼だったですか・・・
鷹野が疑わしくなかったわけじゃないですが入江の方が目立ったので・・・(汗

とりあえずお疲れ様なのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時11分  2006/8/26(土)
ところで初日、自分が短命だと自覚してたのでなるべく質問しようと思ってたので・・・ちょっと言い方きつくなってたかもしれないのです。
ごめんなさいなのですよ。(汗

それとボクの発言で気分を害された方とかいたらほんとにごめんなさいなのですよ。
と一応先に謝っておきますのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2006/8/26(土)
むぅ、鷹野さん鬼だったのかぁ。
大石さんKで誰憂慮でも負けないって推理はあってたけど、勝ててるとは僥倖だね。

それと、四日目に冥土の同意を得ることを成功できてたみたいでなにより。
不正解時は客観的に納得がいく憂慮を、って目標も達成できたかな。

あとは鷹野さんの疑わしさを結界にでも書いておけば格好がついたんだけど、それはできなかったのでそこは不満かなぁ。

他も眺めてくるね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時2分  2006/8/26(土)
読了っと。
気をつけたおかげで怪しいって要素は昨日の終わり際に思い切った動きができなかったこと位かな。
っていうか、僕心象は良くても疑われてるグレーなんだから合わせてくれるって宣言がないと動けないよ(苦笑
まぁ、時間管理について甘かったのは事実なんだけど。
検死両鬼はまず無いって思ってたのが響いたかな。


とりあえずもう一眠りしてくるね。
ちょこちょこやることはあるけど、出かける用事はないから適当に戻ってくるよ。
それじゃあまた後で。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時36分  2006/8/26(土)
お疲れ様〜!
っていうか鬼メン豪華ねぇ・・・負けてマジでごめんなさい!orz
アッシュ>COOLだからとかどうしようもないわよっ!話し損よっ!(苦笑。

悟史君>私監督憂慮で合わせたのに!むきゃー!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時5分  2006/8/26(土)
くけけけけけけけけけけけけけ!!!!


まさか鷹野さん鬼側ですかぁ!!?ちょっとびっくりしましたよぉ!!

あ、今日はエンジェルモートに行ってくるので、観光は夜にしますねぇ。
ぐぎゃぎゃぎゃ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時47分  2006/8/26(土)
>悟史君
合わせろ、とはいうけど全員グレーだからね。簡単に追従はできないんじゃないかしら。次こういうことがあれば纏め役を決めておくべきかしら。昨日なら一番白い魅音ちゃんとか。悟史君は面白かったから最終日論戦したかったかもな。(苦笑
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時55分  2006/8/26(土)
みぃ・・・それにしても今回の悟史が凪乃さんで沙都子占い貰ってるなら沙都子で入りたかったかもです。
前に沙都子で初日憂慮されたリベンジしたかったのですよ〜。


>「奇跡の4タテ」
最後の鷹野憂慮が凄いのですよ。
鬼には痛い一撃だったですね☆

>淵葛西
>頑張ってる感じのする梨花さんを〜
ボクが頑張ってると思うなら生かすのですよ〜!(涙
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時4分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん
あー、改行してなくてごめんなさいね?
ちょっとこっちに慣れなくて・・・
なんか改行すると字数がもったいない気がするのよ。
字数制限多いから気にする必要はこっちではあまりないんだけれども。。。
なんか心理的にね?(笑。


まぁ、こっちでは▼=襲撃だったんだけどね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時16分  2006/8/26(土)
おはようございます。
まさかあそこで鷹野さん憂慮に傾くとは思っても見ませんでした。
何はともあれお疲れ様でした。

それでは観光に行ってきますね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時55分  2006/8/26(土)
あらためてお疲れ様、だよ。


>鷹野さん
鷹野さんが合わせてくれてもあんまり意味ないんですよね。
圭一か富竹さんが追従してくれれば話は別だったんですが。
四票を纏めるのが必須でしたので。
鷹野さんの言うように僕はグレーだったので「僕の意見に合わせろ」とはギリギリまでいえませんでしたし。
最終日論戦ですか…そういえば最近最終日と思って最終日に残ってない気がするなぁ…
巫女をやってたっていうのもあるけど、予想より一日早く終わったり襲撃が着たり…むぅ、惜しいことをしたかも?


>梨花
むぅ、すっかり僕が沙都子が盲信すると思われてるね、いや実際沙都子憂慮は僕からは絶対に言い出さないけど(笑
今回の沙都子の立ち位置だと好き勝手に推理しても憂慮されないし、鉄火場前に襲撃されるからオイシイ位置だったかものね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時5分  2006/8/26(土)
>知恵先生
はよーう
>悟史君
冗談よぅ。私の票は関係ないわ。
ただ、圭一君とかは灰だから意見変えにくいと思うのよね。彼らは悟史君達みたいに「どっちでもいいなら監督」っついう思考じゃなく「どっちかなら鷹野」っつ意思表明してるから変えたら変えたでスタンスに反するだろうし。灰合戦なら纏め役の立候補も追従も怪しいわけよー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時18分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
いえ、これでも鷹野さんと監督なら監督憂慮のほうが最終日有利と考えてはいたんですよ?
どっちも人だとしたらより疑われCSに入れらやすいのは監督だと踏んでましたから。
そして監督人要素が初心者COしかないので説得材料としては微妙なので擁護も難しいので、僕が残るならまだしも、僕襲撃で監督憂慮で押し切られる展開が怖かったんです。
RRにしてどっちが憂慮されるか見ようかとも思ったんですが、参考以下にしかならないと考えを変えて統一を図ろうとして、その一環として退く可能性を見せたんですよ。

っていうか、ばっつり二つに割れるとは思ってなかったんですけどね。
もし割れても早い段階で意見を出すようにしていたから説得しあって意見移動が起きると思ってたので。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時34分  2006/8/26(土)
みなさん、お疲れ様でした。
モノホンの初心者の入江です。

鷹野さん鬼だったんですか、人だとばかり思ってました。
というか大石さんKだったの!?初日のK憂慮って、自分的には想像できてませんでした。

しかし・・・奇跡の連続鬼憂慮・・・魅音さんの奇跡ラスコでしたね。

>梨花さん
>ボクも入江憂慮で良いと思うのです。
>そして入江人なら明日いろいろ教えるのです。詩ぃが☆
どっちにしろ自分が人側ということしか分からなかったので、寡黙になることだけを避けました。人側が混乱させてしまったと思いますが、発言極論穴あきばっか出したのは、昨日の悟史さんとの対話を見ての通り、心象合戦になったとき、まったく戦力外だと宣言をしときたかったからです。
すみません、戦力外が生き残ってしまって。

>詩音さん
>私が!?ええと・・・Mの素晴らしさを教えてあげたら良いんですよね?
ちょ・・詩音さん・・・その五寸釘はいったい(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時41分  2006/8/26(土)
皆様お疲れ様ですわ!
何だか昨日の次回予告が微妙に当たってますの(汗
鷹野さんが鬼だなんてびっくりなのですわ。

それではまた後で顔をだしますわね〜。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時44分  2006/8/26(土)
久々の休日で寝坊しちゃったよ……って終わってる!!
しかも大石さん鬼だったのかい。

改めておはよう、みんな。
今回初参加の富竹だよ。
本当は初心者COしようと思ったんだけど、先に入江先生に言われて完全に言うタイミングを逃したんだ(汗
変な言動ばかりで、全然皆の役に立てなくてゴメン。

まずは各地を巡ってくるよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時59分  2006/8/26(土)
今更だがDM全人だったんだな(汗
トミーが鬼だったらと思うとひやひやしてたぜ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時13分  2006/8/26(土)
>悟史
>むぅ、すっかり僕が沙都子が盲信すると思われてるね
悟史は沙都子憂慮になっても説得してくれてたのでてっきりそうだと。(笑

>入江
>心象合戦になったとき、まったく戦力外だと宣言をしときたかったからです。
みぃ・・・それでもあれは人を混乱させるだけだったのでどうかと・・・(汗
まあそれが結果的に白寄りに見られて4タテで終わったですが。(笑


ところで誰かが村ページ作成してくれたのですね。
ありがとうございますなのです☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時49分  2006/8/26(土)
みなさん本当に申し訳ありませんでした・・・
リアル事情で参加できず、鳩の飛ばし方もわからなかったので・・
鬼のみなさんすいませんでした
入江京介(検死) ( 2回目)   13時3分  2006/8/26(土)
>梨花さん
>みぃ・・・それでもあれは人を混乱させるだけだったのでどうかと・・・(汗
>まあそれが結果的に白寄りに見られて4タテで終わったですが。(笑
確かに、そこは反省してます。
最初に初心者COしたのが、白寄りに働いたのか微妙でしたが。
結果が反転してたら確実に私は戦犯ですね(汗

では、皆さん、ありがとうございました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時34分  2006/8/26(土)
戦いの終わった時、そこには漢しか居なかった……
ふう、やっと読み終わったよ。

誰かに突っ込まれる度に、「いっそ襲撃してくれー!」と思ったよ。
今までは人の戦いを見てるだけだったけど、こんなにも胃が痛くなるものなんだね……
襲撃された時用に用意した、圭一くんへの漢魂配合のDMは、
そっと裏山に埋めてくるよ。

>圭一くん
僕だってヒヤヒヤ物だったよ(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時50分  2006/8/26(土)
>梨花
…そういえばそんなことも何度かしてるなぁ。
最近は露骨にやりすぎるとバレそうだから露骨には庇わないように気をつけているんだけどね。
まぁあれだね、沙都子優遇は否定できない(ぉ
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時19分  2006/8/26(土)
>悟史
DMって相方がいてこその能力だからな。
相方は無意識にも優遇しちまうよ・・・
一番怖いのは相方が鬼だった場合だけどな(汗

>トミー
まぁ結果的には人だったし信じてよかったぜ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時37分  2006/8/26(土)
戻りましたよぉ!!ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!

>鷹野さん
最終日、票が完璧に割れた時に詩音に任せにいったら良かったのではないですか?
圭ちゃんと富竹さんからは憂慮逃れに見えても、人に見える園崎の意見は無視できませんし、鷹野さんは人だったら憂慮を逃れにいくのは当然です。
圭ちゃん、富竹さんを説得するよりも、確実に憂慮逃れできたかと。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時47分  2006/8/26(土)
というわけで帰還だよ〜(ぉ

>圭一
いやぁ…ぶっちゃけ能力は言い訳にしか使ってな(ふぉんぐしゃ
覚醒前は能力あった方が生き残れるからって動機だったんだけどねぇ・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時10分  2006/8/26(土)
>悟史
私も初日の富竹憂慮票は若干圭ちゃんへの愛によるもの(ぇ

>大石さん
鳩を飛ばそうとするとよくページが大きすぎますとか言われちゃう。
軽量化のページがあるのかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時15分  2006/8/26(土)
>鳩
ボクの鳩さんも集会所までたどり着けないのですよ。(汗
あれはやっぱり鳩さんの種類とか関係あるのですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時40分  2006/8/26(土)
こんばんはですわー。

鳩を飛ばしてみたら集会場にはたどり着けたのですけど、とてもじゃないですけど発言できそうにありませんわ(汗
鳩で長文打ってる方ってすごいですの…!


>富竹さん
>戦いの終わった時、そこには漢しか居なかった……
冥土はとっても華やかですわよ〜!
今日の襲撃が魅音さんだったので、最後まで美少女連続*人事件でしたの(何
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時47分  2006/8/26(土)
こんばんは
遅くなりました。

>美少女連続*人事件
そういえば……未成年女性しか襲っていない(汗
憂慮されたのは中年男と成人女性のみ……
……華やかな冥土でしたね。
そして表では全員男性だけのむさい空間が(ぇ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時2分  2006/8/26(土)
>沙都子
>美少女連続*人事件
なるほど!!
グレーとはいえ襲撃こないなぁって思っていたけど、真相はそれだったんだね!!(マテ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時12分  2006/8/26(土)
しかし、今回は最後まで冥土を騙せたのが唯一つの救いですね……
これで冥土まで鷹野鬼に纏まっていたら泣けてくるところでしたよ(汗

珍しく冥土より表の判断の方が正しい結果になりましたね(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時12分  2006/8/26(土)
>沙都子
>美少女連続*人事件
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!
まぁ、詩音より私の方が美しいので、私の方が先に襲撃されたのもうなずけます。
あー、でも鷹野さん拷問しそびれたーーーーー!!!(じたばた
最終日まで残っていれば、四タテ鬼側拷問がーーーーーーーー!!!

いや、最終日に残ってたら、確実に入江先生憂慮に私持っていってましたが(目をそらす
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時16分  2006/8/26(土)
みぃ・・・詩ぃも魅ぃも同じ顔なのでどっちか美人とか無いと思うのです。
あえて言うなら魅ぃの方が断然まともd(ごほごほ

ところで詩ぃの結界が恐ろしかったのです・・・
拷問凄く楽しそうなのですよ・・・(汗

この拷問狂めー!(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時23分  2006/8/26(土)
>詩音さん
拷問ですか。
先生にも手伝わせてください。
こう見えても前世は【人共感なのに鬼共感から真の鬼と呼ばれた事もある拷問狂の生まれ変わり】ですから(ぇー
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時50分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん、大石さん
>鳩
俺もこないだまで鳩で悩んでたんだが掲示板で聞いたら解決したぜ。
ファイルシークでググってそこのURLを鳩に送るんだ。
で鳩からファイルシークに入ってそこで
ここの表ページかラウンジのURLを入れれば鳩で来れる。

もしくはPCサイトビューアーってのに対応してる鳩に変えるかだな。

ちなみに今も鳩だったりする。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時52分  2006/8/26(土)
>にーにー
これで表に残ってたのがSBの4人(原作の方)だったらものすごくわかりやすい真相でしたのにね(笑

>詩音さん
>まぁ、詩音より私の方が美しいので
自分で自分のことを美しいと言う人にはまともな人がいないはずなのですわ…(酷
…っ!?殺気ですのー!(脱兎

>知恵先生
ガクガクブルブル
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時53分  2006/8/26(土)
>鳩
私は鳩は飼っていないのですが……
鳩で長文打つのは大変そうですよね。
キーボードだとそれほど苦ではないのですが鳩だと平仮名を入力するのにも時間かかりそうですし(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時55分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
どうしました?
そんなに震えて。
先生は怖くないですよ。
ほらこんなにも手が真っ白★
(真っ赤に染まった手を見せながら(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時56分  2006/8/26(土)
>沙都子ちゃん
>富竹さんもまとめて「とみたけさん」と打つと「と御岳山」になりますわー。(冥土3日目)
はっはっは、実は僕のオリジナルは御岳山で産まれたのさ。
そこから株分けされて、今の裏山に群生してるわけだよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時57分  2006/8/26(土)
>沙都子
くけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!
逃がしませんよぉ!!(看守槍=二又に分かれて、内側に棘がでている。主に囚人の動きを止めたり、誘導するのに使う。を片手に追いかける)

知恵先生!そっち行きました!掴まえてください!!
無理なら袋小路に追い込みましょう!!
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時59分  2006/8/26(土)
鳩かぁ、やればやれるんだけど、やっぱりやりにくいかなぁ。
議論は難しい。生死にかかわらない日ならともかく、そうでなければ鳩はいやかなぁ。


>沙都子
むぅ、つまりは大石さんを倒して僕が三人の前に立ちはだかったんだね!!
…多分勝てないと思うけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時0分  2006/8/26(土)
>知恵先生
いやーーーん!!(何
鬼ー!鬼ですわー!手は真っ白と言いながら真っ赤で、お腹はきっと真っ黒なんですわー!
助けて!にーにー!にーにーーー!!

>富竹さん
こんな感じなのですわね。
御岳山→東京
 ↓
雛見沢
 ↓
裏山
 ↓
集会場
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時0分  2006/8/26(土)
>詩音さん
えぇ、沙都子さんに色々教えて差し上げましょう!!(ぇ

>沙都子さん
そっちは危ないですよ!!
先生の方に来なさい!!(片手に五寸釘と蝋燭を持ちながら)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時1分  2006/8/26(土)
>圭一
教えてくれてどうもなのです☆
早速鳩に道を覚えさせたのですよ。
もっとも鳩使うか微妙なのですが・・・エサ代が・・・(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時2分  2006/8/26(土)
は!!沙都子が呼んでいる!!
【駆け出す】

>沙都子
助けにきたよ!!
沙都子!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時3分  2006/8/26(土)
ってぎょわぁぁぁぁぁ!詩音さんからも狙われてますの!?
沙都子モッテモテ☆
じゃなくってこのままだとほんとに*されますわ!

>にーにー
叔母さんだけではなくてSBからも身を張って皆を助けてくれるだなんて…。
にーにーのことは一生忘れませんわ(待

>知恵先生
誰が行きますのー!行きませんわぁぁぁ(泣
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時4分  2006/8/26(土)
俺は鳩は緊急連絡用だな。さすがに鳩で議論に参加する気にはなれないぜ・・・
あとは仕事先で時間出来たら新しい意見読んどいて仕事中に考察を考えr(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時4分  2006/8/26(土)
>沙都子ちゃん
正解だよ!

しかし逃げながらも余裕だね、悟史くん助けた方がいいんじゃないかな?
僕も手伝うから、詩音ちゃんと、知恵先生に雛見沢クールボーイズの力を魅せてやるんだ!(誤字にあらず
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時7分  2006/8/26(土)
>にーにー
ヒーローの登場なのですわー!
あの2人に勝つのは大変そうですけど頑張ってくださいまし(ぇ

>富竹さん
あの2人の恐ろしさはこんなものではないのですわ…(ガタガタ
富竹さんの助けがあるととても安心なのですわ!
まずは数で攻めるのですわー!(ビシッ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時7分  2006/8/26(土)
>悟史くん
あ、悟史くん!!また沙都子がかぼちゃを嫌って逃げるんです!!
掴まえてください!!(味方にとりこむ気
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時7分  2006/8/26(土)
>トミー
む、クールボーイズと言われちゃあ俺も戦うしかないな(ぉ

>梨花ちゃん
どう致しまして。
役にたてて幸いだぜ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時8分  2006/8/26(土)
>悟史君、富竹さん
代行を失っても私には襲撃という手段が残されている!!
ですが今は1秒でも時間が欲しい時!!
待ちなさい沙都子さん(二人を飛び越えて沙都子に特攻)


>沙都子さん
先生のお腹の中は真っ白ですよ!!
そのことを証明してあげますから大人しくしてください!!(ぇ
北条悟史(DM) (10回目)   21時9分  2006/8/26(土)
>沙都子
任せて!!
って…へ?

詩音と知恵先生?
むぅ?


>詩音
いや、でも嫌いなものを無理に食べなくてもいいんじゃない…かな…?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時10分  2006/8/26(土)
壁|・ω・)ノ
鳩で何がわるいさっ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時12分  2006/8/26(土)
>詩音さん
にーにーがそんな嘘にだまされるわけがないのですわー!!
かぼちゃも詩音さんも嫌いですわーふわぁぁぁん!(泣

>知恵先生
大人しくしてたら*されそうな気がするのですわ…(怖
証明するのでしたら1Kmくらい離れてから証明してくださいまし!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時12分  2006/8/26(土)
>悟史くん
かぼちゃを食べなかったら、人生の半分を損します!!
悟史くんは沙都子がそんな目にあっても良いって言うんですか!!?
もういいです!私だけでも掴まえにいきます!!(ザ・演技
北条悟史(DM) (11回目)   21時14分  2006/8/26(土)
>知恵先生&詩音
え?
え?
あ、ちょ、まって!!(追いかける
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時15分  2006/8/26(土)
悟史君>まぁ、検死をただの安全策で見ていた人と、検死憂慮で確実に終わると信じてた人の違いでしょうね(苦笑。私が最初から監督憂慮にしておけばよかったんだなぁ・・・失敗だわ。
>詩音ちゃん
魅音ちゃんが纏めやる!とか纏め役を決めとこう!みたいな流れにならないと提案できないわ(苦笑。あー、でもグダグダ回避の大義名文があるか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時16分  2006/8/26(土)
>悟史くん
一瞬、悟史くんがカボチャ嫌いなのを誤魔化してるように聞こえたよ(汗

>K
もうこうやって呼んでも問題無さそうだね。
Kが来てくれるなら100人力さっ!!
共にソウルブラザーの素晴らしさを沙都子ちゃんに教えるんだっ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時17分  2006/8/26(土)
カボチャよりネギね。どうでもいいのだけれど(笑
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時17分  2006/8/26(土)
。o○(逃げるなら裏山ですの?…でも裏山は壊滅状態ですわ…)
綿流しの修羅場が再びなのですわー!!
しかも人数が増えててタチが悪いのですわー!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時19分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
私なら、票がわれた時点で、『票がわれちゃっているわね。私視点というのを置いといて、村視点でも、人だと思う魅音ちゃんの意見を尊重したいわね。皆どう思うかしら?』と言えば良かったかなと。
これで文句が来たら、大義名分で攻めたらきっと大丈夫ですw
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時20分  2006/8/26(土)
ん、そう言えば祭りで魔術師RPフラグ立てといたんだったな。

投影、開始!!(ぉ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時21分  2006/8/26(土)
>富竹さん
SBの素晴らしさならそこにいる詩音さんと知恵先生のほうが教えてもらいたいようなのですわ!(嘘
これ以上人数が増えるなんていやぁぁぁぁ!

これが事件の真相とかだったらどうしよう(何
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時24分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
>1KM
無理です。
そんな遠くからでは証明できません。
せめて1mmにしてください(マテ

>悟史君
悟史君はそこで沙都子さんが立派なレディになるのを見ていてくださいね★(待て
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時24分  2006/8/26(土)
詩音ちゃん>そういわれると後悔のオンパレードね。確かに面白そう。灰考察はやってて面白かったわ(笑



そこで不意打ちにネギを食わせてみる
北条沙都子(DM) (10回目)   21時30分  2006/8/26(土)
>知恵先生
>せめて1mm
近っ…!!近すぎですわー!証明するどころか何も見えませんのー!
知恵先生なら1Km離れてても楽に証明できると思うのですわ(待
知恵留美子(代行) (10回目)   21時32分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
>近すぎ
ですから私のお腹が白い事を出来ますね(待て
1Kmだと遠すぎて顔の判断も付きませんよ。
ですから0.1mmで(ぇ
北条悟史(DM) (12回目)   21時33分  2006/8/26(土)
>知恵先生
え、あ、いや、でも、その…沙都子が嫌がってますから!!

もう、沙都子が悲しむのは嫌なんですよ…
北条沙都子(DM) (11回目)   21時36分  2006/8/26(土)
>知恵先生
>0.1mm
それってもう接触寸前でドッキドキー!なのですわ(何
ここは5Kmということで手を打ちませんか?
知恵先生の要求する0.1mmのたったの5万倍なのですわー!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時37分  2006/8/26(土)
( ・ω・)・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時40分  2006/8/26(土)
>悟史君
うーん時には心を鬼にして嫌な事でもさせないと(何

>沙都子さん
そうですね……
では妥協点として0.01mmという事にしましょう
(こうしてどんどん近づく人と離れようとする人)(ぇ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時42分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
。o○(今更になりましたがメビウスの方でご一緒したエノアですわー!DMに挑戦してみましたがわずか3日目にして襲撃されてしまってびっくりドッキリですの(何))

>知恵先生
>こうしてどんどん近づく人と離れようとする人
これが雛見沢の無限ループなのですわね!
知恵留美子(代行) (12回目)   21時44分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
これが無限ループの真相だったんだよ!!

ΩΩ Ω<な、なんだってーー!!
北条沙都子(DM) (13回目)   21時45分  2006/8/26(土)
>知恵先生
な、なんだってー(AA略

さすがこの村名ですわ!事件の真相がどんどんわかっていきますの。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時45分  2006/8/26(土)
沙都子ちゃん> あぁ!何処でみたんだろう・・・とか思ってたらあの時の!麻雀かな、と思ってたわ。なんかものすごくCOOLになってたわね?DMでの心証はかなりよかったわ。むきゃー!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時46分  2006/8/26(土)
(´;ω;)ぶわっ
知恵留美子(代行) (13回目)   21時47分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
そう真相は全て解けた!!
(続きはCMの後で(ぇー

>鷹野さん
ど、どうしたんですか(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   21時48分  2006/8/26(土)
な、なんだってー!?
と、遅れていってみる
鷹野三四(検死) (13回目)   21時50分  2006/8/26(土)
知恵先生>
いや、なんか、私は鷹野をやめるぞ!WRYYYYYYY!って感じかしら。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時50分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
ドゥッホァ!きっと初日占いのせいですわー(照
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますですの(待

>知恵先生
CMの続きは10分後!(終わってます
北条沙都子(DM) (15回目)   21時50分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
な、なんだtt(略
知恵留美子(代行) (14回目)   21時52分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
>鷹野をやめるぞ
それは私に波紋使いになれと?(ぇ

>沙都子さん
お約束ですね(待て
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時53分  2006/8/26(土)
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!(注。あはははははははははの意)

沙都子ォー待てーーーーーー!!!
鷹野三四(検死) (14回目)   21時55分  2006/8/26(土)
無だ無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
北条沙都子(DM) (16回目)   21時55分  2006/8/26(土)
>知恵先生
真実は人の数だけある。
これはそんな中の1つ…なのですわ(何

>詩音さん
ギャー!!
忘れた頃にやってくるぅぅ!!
。o○(待てーと言われてほんとに待ったら背中にごっつんこ?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時56分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
そして
「時よ止まれ!!」ですか?(ぇ
鷹野三四(検死) (15回目)   21時57分  2006/8/26(土)
時よとまれ!
知恵留美子(代行) (16回目)   21時57分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
そうですね。
そうして真相は「貴方の胸の中だけにある」(ぇー

(あと少しで捕獲できたものを)(激しく待て
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時57分  2006/8/26(土)
>沙都子
背中に電撃に決まってるじゃないですか☆
一瞬後には貴方の望む世界に連れていってあげますよ☆
鷹野三四(検死) (16回目)   21時57分  2006/8/26(土)
知恵先生に先読みされましたorz
北条沙都子(DM) (17回目)   21時58分  2006/8/26(土)
>知恵先生
捕獲は勘弁ですわー!

>詩音さん
望む世界…きっとろくな世界ではないはずですわ(ガタガタ
あと何分か逃げ切れたらこっちのものですのー!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時58分  2006/8/26(土)
そろそろ時間なので最後の挨拶でも。

今までは見てるだけも楽しかったけど、勇気を出して初参加してみて、よりその楽しさが味わえたよ。
代償に胃の痛みを手に入れたけどね……
本当に人サイドの皆さんには、迷惑ばかりで申し訳なかったよ(汗
また、色々なログを見て勉強したら参加したいなと思う。

その時はお手柔らかにお願いするよ。
じゃ、裏山に帰るね。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時59分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
>先読み
ある意味勝った(マテ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時59分  2006/8/26(土)
ただいま戻りましたって、もうほとんど残り時間無い!?
もう少し早く戻る予定だったんですが…仕方がないですね。(汗

皆さんお疲れ様でした。
またどこかの村でお会い出来たら嬉しいです。
それでは、また。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時59分  2006/8/26(土)
【お前は次に「ラスコ」と言う】
知恵留美子(代行) (18回目)   21時59分  2006/8/26(土)
ラスコで
沙都子さんをゲット!!(ぇ
一覧に戻る